探検


【Miner】 Litecoincash ★1【LCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:38:45.69ID:/8QRhldu
本日とうとうHFしました!
親分のライトコインに迷惑かからないように
記念してスレ立てします
2018/02/19(月) 19:39:24.24ID:/8QRhldu
取り敢えず建てた
2018/02/19(月) 19:55:41.37ID:SznwuuBS
2018/02/19(月) 20:03:08.56ID:I1m1xdrC
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:40:33.05ID:JVL4425b
ライトコインのハードフォーク通貨のエアドロップきたよー

ライトコインゴールド

マイイーサウォレットとテレグラムでグループ参加だけでいける

テレグラムは海外のラインみたいなアプリなんだけど
大体のエアドロップで参加求められるから用意しといたほうがいいよー

よければアフィだけども貼っとくんでよろしくです

https://airtable.com/shrp1QRPOpC1nPeiq
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:46:40.93ID:Dyv/tv/k
Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。

https://discord.gg+4dYJ6DR

↑「+」は「/」に置換してください
2018/02/19(月) 22:59:39.68ID:53kcCGAA
エアドロップした瞬間下がりそうやんー
無理上げはダメよ
2018/02/20(火) 02:15:29.43ID:WhOmmfeP
yobitで4USDか。
ビッフラに預けてたJPYを直でLTCにして送ったからちょっと後悔してたけど気になんない額になっちゃったな。
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 05:34:07.33ID:MOMbNAUj
スキャムコインが70000サトシになっとるww
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 05:50:22.92ID:/fQJdhtx
ライトコインの正式HFでは無いので注意な
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 06:20:51.07ID:yBEts7T8?2BP(1000)

>>10
そんなの関係ねえわボケ
運営なんて勝手にライトコイン開発してるだけでオープンソースなんだから勝手に開発するチームが来ても批判すんなやカス
元はビットのパクリなのに何様のつもり(笑)運営はしゃべるなよw
2018/02/20(火) 06:31:37.01ID:yBEts7T8?2BP(1000)

別に詐欺られようが俺の金なんだし他人にあれこれ批判される必要は無い
チャーリーとかどうでもええわ
秘密鍵もフォークした後に別の住所に移動すればええだけやし何も問題はないしw
フォークの祭りに参加出来て面白いから儲からなくてもok
性能は良いと思ってるんで無料で貰える宝くじだと思ってるわw
2018/02/20(火) 06:56:08.34ID:yBEts7T8?2BP(1000)

この後のフォークは
2/28日にZCLがBTCP
3/15日付近にmoneroがmoneroV(詐欺)
だゾ
各自判断で行こう
以上。解散(´・ω・`)ノシ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:14:15.64ID:qARN2laP
クーコインに置いてたのが間違いだった
2018/02/20(火) 07:16:54.43ID:q9X0m5vZ
値段つきすぎじゃね?
10倍付与だから本家の3分の1くらいになってないか
2018/02/20(火) 07:20:41.22ID:q9X0m5vZ
どうせゴミだけど一応とエレクトラムに移しといてよかった
ウォレットリリースはよ
2018/02/20(火) 07:28:23.91ID:f6v91Nmk
トレサトはいつや?
2018/02/20(火) 08:09:06.05ID:eyF5rUGh
トレサトの開発にチャットで聞いたら
ASAPで頑張ってるって言ってたw
もっと早くやっとけよって思った
2018/02/20(火) 08:10:50.99ID:YRGpSvga
ライキャはいつ1万円になりまつか?
2018/02/20(火) 08:30:37.13ID:f6v91Nmk
>>18
ありがとう。早く付与して欲しいね
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:45:22.06ID:KGecFoqF
LTGのテレグラム、エアドロップのアフィばっかじゃん
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:01:59.80ID:Qedp4/+4
ゴミが数百円で売れる時代
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:02:24.11ID:Ua7aSIVr
LCC(Litecoin Cash)については、様々な意見があったようだが、昨日、hardfork
が本当に実施されたみたい。
http://coinpost.jp/866
https://jp.cointelegraph.com/news/litecoin-cash-another-bitcoin-bitcoin-cash-saga

私はLTCはCoinCheckに置いていたが、CoinCheckが通貨を全く動かせない状態
なので、これによるLCCの配布は受けていない。

他の取引所にLTCを預けていてLCCの配布を受けた人はいるのだろうか。
2018/02/20(火) 12:05:46.72ID:XVMUVmqJ
>>23
yobitは貰えてるっぽいね
2018/02/20(火) 12:26:44.07ID:2Zz5+Tig
公式からウォレットが配布開始されたが
スナップショットの時にサトシに置いていたのだが
これを使えば付与されるのか?
2018/02/20(火) 12:59:40.03ID:4v7jXVQM
ウォレットはプライベートキー持ってる人用で、トレサト保有分はトレサトが配布しなきゃ無理でしょ。
2018/02/20(火) 13:41:47.39ID:JsWiWZQS
今はなんでこんなにあがってるの?
2018/02/21(水) 13:28:02.55ID:4UXiQfX9
>>23
ネム賠償の資金源になります
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:33:41.77ID:C3lAVe6U
サトシのtwitterが話が違うと炎上中
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:35:11.11ID:WPU909U6
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
2018/02/22(木) 08:18:36.20ID:OaNXQB9E
サトシ配布されないの?
2018/02/22(木) 19:00:19.59ID:WeF5SLTZ
スキャムなの?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:05:14.81ID:esx2qmm9
BitflyerにLTC置いてていて貰えませんでした。今からでもLCC貰う方法はありますか。情弱で謝りますので教えて下さい。宜しくお願い致します。
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:08:51.89ID:VD32hGt6
公式が否定してるコインなのになんで正規辛しとんねん
2018/02/22(木) 21:37:27.68ID:XxkmAZVX
チャーリーが否定しようがフォークは出来るし実際上場までしたからなぁ
2018/02/22(木) 22:12:55.55ID:9hJjfsyx?2BP(1000)

だからLCCホルダーは自己責任で貰って売るんだから他人にあれこれ言われる筋合いはない
自分のお金やし
そもそも非中央集権やしな
2018/02/23(金) 01:20:20.33ID:Q6gM6k6n
https://
t.me/usagisan_pump
パンプ情報を毎日垂れ流すぴょん
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:43:46.10ID:4t5xFSJB
yobitとcryptobridgeで、6倍も価格差があるんだが…
でも、アビトラ不可能ってゆー
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 14:37:03.64ID:EKxRCm1c
高値掴みしたLCC

なぜか指値成功して生還ww
2018/02/24(土) 17:11:09.61ID:HSqMX7p3
サトシ配布まだか
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:28:47.74ID:rSgZHt6d
サトシからライトコ引き上げた
あれだけ苦情が殺到したのに何の反応もせず
ビットコプライベートの宣伝を始めるなんてマトモなとこじゃない
2018/02/24(土) 18:51:57.79ID:KDn1VzF4
サトシメンテ後配布きましたね
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:05:17.62ID:rSgZHt6d
ホントだーー

ごめんよサトシ、マジですまんかった
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:05:47.39ID:8lerX8DJ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■

ドミです。

ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。

ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。

この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
2018/02/24(土) 19:13:07.51ID:KDn1VzF4
>>43
いきなり貰ってたら狼狽売りしてたろうし
結果的には値段落ち着いてからで良かったね
20万円タダで貰ったのが嬉しい
2018/02/24(土) 20:19:08.74ID:dzYbUeQu
ようやく配布されたか
50LCCだけだけどうれちい😆
2018/02/24(土) 21:02:42.58ID:sm1tTUOd
ヨビット意外と底堅いな
橋より出来高でかいから橋で買っておけばあとでかなり儲けられそうなんだけど、
性根がチキンだから10万くらいしか突っ込めん
2018/02/25(日) 00:01:50.12ID:QxbgzWzO
トレサトバーゲン状態だね。ヨビットとのアビトラは怖いからしたくないけど。
今後まともな取引所に上場するかな?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 12:42:16.47ID:j5yMZWO9
すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!

みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜

LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
2018/02/25(日) 15:58:16.70ID:BmDD+bo3
ブリッジとトレサトで1万satくらいに落ち着いている状態なのにヨビットから落ちてこないのは何故なんだろう
アビトラできないとはいえ、ヨビットで買い支える理由はない気がするんだが
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 16:28:29.49ID:9otzTMMA
ヨビットは”異次元”
2018/02/25(日) 21:50:43.25ID:IFB/1+Xm
トレサトにLTC置いてるのに貰えねー
2018/02/25(日) 22:03:50.08ID:2vEShJbn
>>52
フォーク時に持ってなきゃ貰えないぞ
2018/02/25(日) 22:10:43.59ID:IFB/1+Xm
>>53
フォークって19日だよね?2月頭から置いてあるんだけど
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 22:25:30.61ID:9otzTMMA
>>52
俺は貰えた :(
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 22:26:30.97ID:9otzTMMA
>>52
ついでに45000で即売った
どうやら正解だったようだ
2018/02/25(日) 22:30:37.27ID:2vEShJbn
>>54
板で買いに出したりしてなかった?
2018/02/25(日) 22:41:51.40ID:IFB/1+Xm
>>57
出さずにそのまま持ってたけど板に出してると貰えないの?
2018/02/25(日) 23:20:33.63ID:2vEShJbn
それならもらえるはずだな
2018/02/25(日) 23:28:19.60ID:IFB/1+Xm
>>59
サポートに問い合わせてみる ありがとう
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:22:59.08ID:Oz1YlMAz
値下がりしすぎだろ
今後上がる事あるのかこれ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:35:04.81ID:leOfn5l2
scamコインが上がると思うのが、、
2018/02/26(月) 19:47:33.23ID:Oz1YlMAz
上がるなんて思ってねーよ。
上がる事あるのかって言ってるのにガイジは文章もろくに読めねーのか。
2018/02/26(月) 19:50:03.79ID:CxvNpg7U
市場に受け入れられれば15$はいける
だめなら0に近づいて行くから
持ってる事しばらく忘れてニュースで思い出すくらいでいいと思う
2018/02/26(月) 20:14:47.76ID:Z7vTPuVq
LCCはプライベートキー集めてるからscam!って連呼してた人どこ行ったんだろう。
2018/02/26(月) 23:26:23.97ID:Mj75OO22
ダメだな、ヨビット解放とともに一気に橋水準まで落ちてきそうだ
チキンで助かった
2018/03/02(金) 09:04:20.53ID:a3GWDrom
Binanceに取り扱い申請したとのこと。ここで取り扱いが始まったら10倍高は夢じゃないな。
2018/03/02(金) 09:44:26.88ID:NWYTztpA
>>67
ソースも載せてくれるとありがたい
10倍いけばいいな
2018/03/02(金) 09:46:49.62ID:oi/C4EpH
>>68
LCCのオフィシャルサイトに書いてある
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 10:28:33.79ID:4VVl36hS
なるほどね。
何で上昇したのか疑問だったがそういうことだったか
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 10:30:04.65ID:4VVl36hS
あのツイッターのバイナンスの画像って上場確定の時に使う画像だっけ?
それとも申請しているってだけ?
2018/03/02(金) 10:43:07.96ID:oi/C4EpH
おそらくBinance上場は確定だが、フォーク時にLTCを預けいた人にLCCを自動付与するかは未定と書いてある。自動付与しなければ需給が締まって大暴騰は必至。世界最大の取り引き所がどう動くか?
2018/03/02(金) 12:12:02.56ID:L/9ULaN/
単純に15ドルは目指してくれるでしょう
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:37:12.88ID:4VVl36hS
えぇ・・・俺はライトコインの100分の1ですら高いと思ってるから手は出さないわ
今3200で買えるから、そう思うならお買い得だよ
2018/03/02(金) 17:00:00.45ID:EiLu1M+i
バイナンスに上場すれば上がるのは確実だろうね。
評判が悪くてもメジャー通貨のフォークコインがこんなに安いんだし。
2018/03/04(日) 09:17:47.78ID:hNVI2Xz7
なんでこんなに上がってるんだ
アビトラできないから価格差やばいな
2018/03/04(日) 09:54:19.63ID:ly49APsy
なんでヨビットだけこんな上がるんだ?
2018/03/04(日) 10:08:36.86ID:hNVI2Xz7
前のXPアビトラで50万稼いだ興奮がとまんなくてメタで9300掴みしちまったわ
2018/03/04(日) 22:31:54.22ID:B8IoEY7h
Tweet見るとPoloniexから上場のオファーが来たとある。Binanceでの上場も間近であることを考えると、10倍高どころか100倍まである。
2018/03/04(日) 22:43:39.59ID:D4unYRpd
ヨビットの買い支えが、ブリッジやトレサトの強烈ダンプのためのハメコミかと思っていたら、
結局ダンプされてたほうがハメコミだったということなのか??

思惑が全く読めない 気絶する
2018/03/04(日) 22:54:51.66ID:cNLG0+Sh
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/41mVXq
2018/03/05(月) 01:04:53.42ID:DeN/3Q6a
800天井掴み高いだけど夢あるかもなー
2018/03/05(月) 06:39:44.48ID:BOJ+HIV+
これみたいな日本人全く関心なくて他スレに話上がってないやつしか10倍きついよな
2018/03/05(月) 19:13:26.02ID:kK7DawRl
LTC250枚持ってるのに
もらい損ねた
会社やめようかな
クソだろ儲け損ねた
2018/03/07(水) 09:07:38.84ID:wTcenR7T
もらった10万枚コツコツ売って来たけど、今から最後の4万枚投げて終わりにします。お疲れさまでした!
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 09:46:28.43ID:yU33tZmY
ポロニエックス上場も願望だし、
バイナンス上場も「数日〜数年くらいかかるかもね」とか発言が後退してたし、
値段も下がってるし、
まさか本家ライトコインと同じでスキャムか?
2018/03/15(木) 13:20:29.13ID:bIRd0gE0
そんな事わざわざこんな過疎スレに書きに来たんか…
2018/04/04(水) 00:07:10.40ID:Z2p5jxrW
何があったか知らんが、ちょっとジャンプしたなぁ。
2018/04/04(水) 08:48:41.29ID:pnIZeuI7
それはYobitのwalletがオープンしたから。
それより同じLTCフォークのLTCPが大化けするかも。フォークは4月20日くらいで、等価トークンが現在1円くらい。
2018/04/24(火) 21:29:43.19ID:Siar+61D
いつになったら動くんだ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:05:14.22ID:/cwfIeJb
利確できたし
そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 18:48:59.78ID:GN1Io52P
何か起こりそうだから5000枚だけ集めといた
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 20:08:49.00ID:DtRK8vWx
ここ友達になったら3000円分のBTCもらえた

http://cr.2-d.jp/budgfm
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況