モナはザイフBOT疑惑で一時下げたが
一応疑惑が晴れたので戻しているだけ

BTC建がまだまだ多いのでBTCが噴きそうなら
BTC/XRPでは当然XRP売りBTC買うわね
フィアット/XRPが増えれば影響は減ると思われる