仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
前スレ
【Ripple】リップル 469【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518947320/
関連スレ
【Ripple】リップル実況 1【XRP】
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livecoin/1518902119/
【Ripple社公式サイト 日本語版】
ttps://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
ttps://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
ttps://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
ttps://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
ttps://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
ttps://twitter.com/emy_wng
【Ripple】リップル 470【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/19(月) 19:05:16.29ID:SPR7jeyu
2承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:07:38.46ID:rXLPJQni |┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
3承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:15:04.26ID:8Ru58vrN チャート的にはmoonが近い
2018/02/19(月) 19:16:11.15ID:8MHUpSAY
唐突に現れる10万の壁好き
2018/02/19(月) 19:25:21.78ID:r2SQEZov
きたこれ
6承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:25:47.50ID:Cq7yrmpw 今週は上げたり下げたりするが、結局4時間足で見ればじわ上げになりそうだな
週末は128前後ぐらいかな
週末は128前後ぐらいかな
2018/02/19(月) 19:31:38.40ID:r2SQEZov
24歳のイーサリアムの創業者は、仮想通貨はいつ下落するか分からないと警告した。
同氏は、仮想通貨には失っても構わない以上の金額を投資すべきではないと述べた。
ttps://www.businessinsider.jp/post-162386
同氏は、仮想通貨には失っても構わない以上の金額を投資すべきではないと述べた。
ttps://www.businessinsider.jp/post-162386
8承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:32:50.56ID:W/FsMN+9 127円蓋おじさんまだいるのかな?
2018/02/19(月) 19:36:31.26ID:I5HAcBjG
100万パワーおじさん引っ込んでくれんとなぁ…
10承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:40:35.14ID:gp/lZ1VW 暴落したときに買います。
2018/02/19(月) 19:41:31.77ID:V9U/UFBq
100万なんてウォーズマンさんにかかれば楽勝よ。
2018/02/19(月) 19:55:20.56ID:6BETrEWv
121掴みのワイ
テレグラフ信じて1.5ドルまで眠る
テレグラフ信じて1.5ドルまで眠る
13承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:55:22.55ID:yGP/Fxk/ ビットコイン凄いな11000タッチしたんか
ビットコイン建てはドレインされる勢いだけど
円建てリップルは今んとこちょっと引っ張ってもらえてエエな
ビットコイン建てはドレインされる勢いだけど
円建てリップルは今んとこちょっと引っ張ってもらえてエエな
2018/02/19(月) 20:02:58.72ID:rUelX6MH
仮想通貨の時価総額の新しい計算方法が発明された結果リップルの時価総額は20位まで落ちた模様
http://www.realcoincap.org/
http://www.realcoincap.org/
2018/02/19(月) 20:05:00.74ID:ltwm+35F
やっほー。15時18時と時間的に焼かれただろうショートさん見てるー?やっほー!
散々バカにしてくれてありがとー
だから「お前」呼ばわりなんだよ、じゃあねー♪
散々バカにしてくれてありがとー
だから「お前」呼ばわりなんだよ、じゃあねー♪
17承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:05:18.43ID:Oakvmfwj >>14
もう終わりやね…
もう終わりやね…
19承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:06:26.44ID:CiYk8aCq わらう。いくで。リップル買い増しや。
2018/02/19(月) 20:08:55.69ID:FZueG10d
仮想通貨の新たな時価総額計算方法
仮想通貨は従来の資産と大幅に異なる性質のものであり、現在の『発行量×価格』の時価総額では正確な判断が難しい可能性がある。
Bitcoinのサトシなどを考慮した割り切れる単位を利用した新たな方法が一つの判断基準として話題になっている。https://t.co/zz8SmFSnKL 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
仮想通貨は従来の資産と大幅に異なる性質のものであり、現在の『発行量×価格』の時価総額では正確な判断が難しい可能性がある。
Bitcoinのサトシなどを考慮した割り切れる単位を利用した新たな方法が一つの判断基準として話題になっている。https://t.co/zz8SmFSnKL 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/02/19(月) 20:11:08.25ID:aKnU/qXL
時価総額とかどうでもいいのでは
2018/02/19(月) 20:12:53.84ID:nbvfiEvq
別に時価総額で選んでないしな
リップルの将来性にかけてxrpが何らかに化けると読んで買ってるわけで
マイナーになるほど旨味は増す
リップルの将来性にかけてxrpが何らかに化けると読んで買ってるわけで
マイナーになるほど旨味は増す
26承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:13:06.72ID:4rb2vcvt 実際されてるしな
それがわかってて買ってるだろみんな
それがわかってて買ってるだろみんな
2018/02/19(月) 20:13:32.90ID:Q15bX++Z
ん?時価総額が20位なら伸び代たくさんあるってことか??
28承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:14:08.45ID:b12MCq/e 単純にリップルは安いってことやろ
2018/02/19(月) 20:14:35.55ID:Eps3KGvw
伸び代やん
30承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:14:44.61ID:4rb2vcvt ないよどんだけコイン塩漬けに
なってるかってこと
なってるかってこと
31承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:15:11.79ID:yGP/Fxk/ 仮想通貨取引なんて半分くらい日本人だろ
すぐに飽きるからそれまで乗れるだけ乗っときゃエエやん
すぐに飽きるからそれまで乗れるだけ乗っときゃエエやん
33承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:16:42.64ID:DQghBevW2018/02/19(月) 20:17:11.60ID:/YRoPbPC
半分リップルに変えた
そろそろいい加減に飛びなはれ
そろそろいい加減に飛びなはれ
35承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:17:26.37ID:3iYbkjTG 121ぐらい越えろよ
発泡酒で酔いたい
発泡酒で酔いたい
37承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:18:25.85ID:CozUZ/v+ 37
2018/02/19(月) 20:19:52.37ID:Eps3KGvw
今日のアンチはよくわからんデータをもって喧嘩売りに来てるのか
40承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:21:00.02ID:ES0FcZgD とにかく今仮想通貨で大事なのは知名度な
2018/02/19(月) 20:21:07.77ID:vksUXtxQ
モナの強さは何なの?
42承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:21:27.38ID:7w6Ittct 発行総数がおかしいとは薄々思ってはいたけど。
売買可能な市場における瞬間最大流通量ぐらいならまだわかるけどな
売買可能な市場における瞬間最大流通量ぐらいならまだわかるけどな
2018/02/19(月) 20:21:32.01ID:IjEdekcg
そろそろリップルのターン来ないかねぇ
2018/02/19(月) 20:23:22.99ID:8g0PEbB6
USD130ww
2018/02/19(月) 20:24:03.00ID:aKnU/qXL
知名度で言ったら日本じゃビットコインの次はネムだろうな
2018/02/19(月) 20:24:50.61ID:tZY+ouq2
ところで…ごくっ、ところでだ、
はっきり言って、、、、、、
俺ら個人がリップル持ってる意味は何よ
はっきり言って、、、、、、
俺ら個人がリップル持ってる意味は何よ
49承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:26:28.26ID:b12MCq/e >>45
SBIの取引所の開設と送金アプリが提供されたら一気に逆転しそうだな
SBIの取引所の開設と送金アプリが提供されたら一気に逆転しそうだな
50承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:27:38.40ID:Dyv/tv/k Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に変換してください
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に変換してください
2018/02/19(月) 20:27:46.78ID:TeG10eN8
46
マクドナルド.comのドメインを取得するようなもんだろ
マクドナルド.comのドメインを取得するようなもんだろ
52承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:28:28.63ID:bDPzGTKM >>46
ガチホとか言ってる奴って何がどうなると何で価格が上がると思ってるんだろ
ガチホとか言ってる奴って何がどうなると何で価格が上がると思ってるんだろ
2018/02/19(月) 20:30:39.06ID:M413AhuA
>>14
やばいねこれ、Twitter見たけどリップルの順位低いのが海外ですごい今話題になってるみたいね
やばいねこれ、Twitter見たけどリップルの順位低いのが海外ですごい今話題になってるみたいね
2018/02/19(月) 20:31:29.35ID:8MHUpSAY
出来高ランキング2位ならいるぜ!
小口も小口だけどな!
小口も小口だけどな!
58承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:33:27.92ID:5RXctJ56 0.01$以下は0.01$で表示されてしまうんだね
59承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:34:44.07ID:Oakvmfwj 誰か投げ売りしたな
60承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:34:56.93ID:b12MCq/e >>55
おう、ここにリンク張ってみろよw
おう、ここにリンク張ってみろよw
2018/02/19(月) 20:35:04.05ID:IMvLyqi+
リップル終わったなw
2018/02/19(月) 20:35:28.30ID:8MHUpSAY
つまりは単価の小さいコインは過大に算出されてるってことでしょ
総額20位ならまだ上がり目があるってことで普通に上げ材料な気がするんだけど
総額20位ならまだ上がり目があるってことで普通に上げ材料な気がするんだけど
64承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:37:45.32ID:yGP/Fxk/ ビットコイン「へくしっ!」
BBリップルbot「うぎゃ〜」アタフタアタ
BBリップルbot「うぎゃ〜」アタフタアタ
2018/02/19(月) 20:38:23.55ID:ymenRMaf
ブルームバーグニュース日本語版
仮想通貨の最新状況についてコリー・ジョンソンが解説。
コインチェック事件についても語った。
https://twitter.com/BloombergJapan/status/965549449526239232
仮想通貨の最新状況についてコリー・ジョンソンが解説。
コインチェック事件についても語った。
https://twitter.com/BloombergJapan/status/965549449526239232
66承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:38:36.39ID:3iYbkjTG2018/02/19(月) 20:38:39.90ID:0miJuboh
68承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:38:58.51ID:5RXctJ56 下がれば買い増しするのみ(80円台きぼんぬ)
そしてしばらくネット接続しないで温泉旅行にでも行きます
そしてしばらくネット接続しないで温泉旅行にでも行きます
2018/02/19(月) 20:40:27.63ID:tZY+ouq2
51
「マクドナルド」どうぞどうぞ、ならドメインを変更するわ
マクドナルド.co.jp
どや
「マクドナルド」どうぞどうぞ、ならドメインを変更するわ
マクドナルド.co.jp
どや
2018/02/19(月) 20:42:32.56ID:8MHUpSAY
板を一掃してて笑った
やり方適当すぎる
やり方適当すぎる
2018/02/19(月) 20:43:23.09ID:FZc7wNpe
よっゆう
75承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:44:33.60ID:4rb2vcvt >>70
話戻すな
話戻すな
2018/02/19(月) 20:45:43.27ID:ymenRMaf
77承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:45:54.84ID:iZynX5qj2018/02/19(月) 20:46:12.75ID:YrKP437I
>>65
ビットコインの価値は崩れてきている
ビットコインの伸び率が僅かだった時にリップルだけ20%の上昇を示した時があった
仮想通貨の価値がこれから変わろうとしている
実態のある会社が出す通貨とその目的がこれからの仮想通貨の価値を決める
これからは無法地帯規制なしの状態から保護へと価値が移る
つまり、これからの主役はビットコインではなくなると言っている
ビットコインの価値は崩れてきている
ビットコインの伸び率が僅かだった時にリップルだけ20%の上昇を示した時があった
仮想通貨の価値がこれから変わろうとしている
実態のある会社が出す通貨とその目的がこれからの仮想通貨の価値を決める
これからは無法地帯規制なしの状態から保護へと価値が移る
つまり、これからの主役はビットコインではなくなると言っている
2018/02/19(月) 20:48:26.99ID:r2SQEZov
ココ大事や!上げるか下げるか
2018/02/19(月) 20:49:39.19ID:FZc7wNpe
燃えろ闘魂!届け勇気!
2018/02/19(月) 20:49:57.42ID:fU2V63r5
これから大手企業が続々自社のサービスで何か使い道のある仮想通貨発行しだしたら
使い道のないリップルなんか誰も買わなくなるだろうな
使い道のないリップルなんか誰も買わなくなるだろうな
2018/02/19(月) 20:50:02.97ID:tZY+ouq2
俺には読めてる
上か下か横だ
100%間違い無い!
上か下か横だ
100%間違い無い!
83承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:50:08.70ID:CiYk8aCq 高猫は2時頃かな
84承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:50:20.02ID:bDPzGTKM85承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:51:26.18ID:FCitrBX8 >>81
リップルは金融間の送金が目的なの分かってる?
リップルは金融間の送金が目的なの分かってる?
2018/02/19(月) 20:52:01.63ID:KqHJcvE0
サイト見てきたけどどうかなあ
正しい供給ってのが鍵になってるな
リップルの場合市場に供給されてる量って総量の半分以下だからな
正しい供給ってのが鍵になってるな
リップルの場合市場に供給されてる量って総量の半分以下だからな
2018/02/19(月) 20:52:06.38ID:NzFwcUID
2018/02/19(月) 20:52:41.17ID:tZY+ouq2
81
いつかは眠に抜かれ形成逆転すると思う
いつかは眠に抜かれ形成逆転すると思う
91承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:52:54.48ID:NxXvn02a もうガチホじゃ儲からん。自動売買するくらいだ。
BTCに引きずられるのは一生つきまとうよ。
DOWとNIKKEIみたいに。
むりだろ?独立した値動きなんて?
あきらめてBTCだけでトレードしてればいいという結論。
BTCに引きずられるのは一生つきまとうよ。
DOWとNIKKEIみたいに。
むりだろ?独立した値動きなんて?
あきらめてBTCだけでトレードしてればいいという結論。
2018/02/19(月) 20:54:11.84ID:ymenRMaf
2018/02/19(月) 20:54:29.05ID:r2SQEZov
リップルは有望でもXRPが「次のビットコイン」にならない理由
ttps://www.technologyreview.jp/s/70203/no-ripple-isnt-the-next-bitcoin/
ttps://www.technologyreview.jp/s/70203/no-ripple-isnt-the-next-bitcoin/
97承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:54:54.01ID:NxXvn02a だいたい、コールドウォレット、取引所のウォレット一部とかで20XRPも取られる仕様ってやばすぎでしょ?
もう今の値段でも我慢の限界だよ???
これが1XRP=1000円とかなったら取引所にみんな文句言いにいくでしょ?
だから上がらないってことだ。$1に連動
もう今の値段でも我慢の限界だよ???
これが1XRP=1000円とかなったら取引所にみんな文句言いにいくでしょ?
だから上がらないってことだ。$1に連動
98承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:55:13.26ID:1Sk/nv95 100億と与ザーてCCで捕まってんやろ?
2018/02/19(月) 20:55:16.04ID:9i7EAuwj
MONA強いな
オワコインオワコイン言ってたが馬鹿にできん
オワコインオワコイン言ってたが馬鹿にできん
101承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:56:28.61ID:ymenRMaf102承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:57:00.65ID:7evyWmeA103承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:57:08.88ID:r2SQEZov Jコインとか日本でしか使えないやん・・
104承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:57:24.06ID:FZc7wNpe どんだけ焦ってるんだよ
105承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:58:23.08ID:NxXvn02a 財閥ごとに円コインが出来たら、JRと一緒なんですけど、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
106承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:59:35.08ID:edK/biSi 馬鹿がどれだけ5ちゃんで売り煽ろうとも市場には全く影響ないんだよなあ
107承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:00:10.89ID:Eps3KGvw108承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:00:48.11ID:7evyWmeA109承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:03:31.74ID:edK/biSi XRPは海外送金の為に開発されてるんだよ
こいつらの頭の中は日本中心なんだろうな
こいつらの頭の中は日本中心なんだろうな
110承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:03:49.68ID:vROVp46P 回転しくじったぁぁぉぁぁぉあ!
お小遣いがぁぁぁぁぁあ!
お小遣いがぁぁぁぁぁあ!
111承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:04:21.91ID:MQgoUmS9 Janeのレスが表示されない不具合どうすればええの・・・
113承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:05:57.89ID:7evyWmeA 日本で作られた仮想通貨が海外の仮想通貨口座に送金出来るんでしょうか?w
モナコインですら海外での取引所で使える場所は限られています
単純に国内で仮想通貨が大手銀行や郵便局などから発行されても国内だけでしか使えないのであればつまらないです
それが出来ないのであれば国内の仮想通貨なんて買いたいとも思いません
モナコインですら海外での取引所で使える場所は限られています
単純に国内で仮想通貨が大手銀行や郵便局などから発行されても国内だけでしか使えないのであればつまらないです
それが出来ないのであれば国内の仮想通貨なんて買いたいとも思いません
114承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:06:43.48ID:FDEdpViQ 使い道も配当も優待もない持ってても何も意味ないってのは痛いよな
誰がこんなものに長期で投資するんだって話だ
一生100円前後でうろうろしてるだろこんなもん
誰がこんなものに長期で投資するんだって話だ
一生100円前後でうろうろしてるだろこんなもん
115承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:07:18.71ID:Cq7yrmpw リップルが今後1000円越えるとかは恐らくない
だが1年後120円より上にいってる可能性は90%はあると思う
それが200円なのか、300円なのかは分からないがどこかである程度安定して使える通貨になると、プロジェクト成功
だが1年後120円より上にいってる可能性は90%はあると思う
それが200円なのか、300円なのかは分からないがどこかである程度安定して使える通貨になると、プロジェクト成功
116承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:09:48.96ID:Cq7yrmpw リップルを使った海外送金は、かなりの確率で今後使えるものになるよ
でもそれと価格の高騰とは本質的に関係ない
リップルはどこかで安定してこそ使えるコインになる
で、安定したコインってのは、長期だとじわ上げする可能性が高い
だからほんと5年以上とかのスパンで、長期ガチホするのに向いているコイン
でもそれと価格の高騰とは本質的に関係ない
リップルはどこかで安定してこそ使えるコインになる
で、安定したコインってのは、長期だとじわ上げする可能性が高い
だからほんと5年以上とかのスパンで、長期ガチホするのに向いているコイン
117承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:10:41.98ID:r2SQEZov さあ上か下か
118承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:11:45.34ID:QhlPniD0 よくわからんな
%だとリップルの1円はBTCの約10000円
充分変動してるわけだが
%だとリップルの1円はBTCの約10000円
充分変動してるわけだが
119承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:12:15.20ID:xoEQc6/Z120承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:12:16.93ID:zyfW0kJW まぁ、まだただの投機対象ですから
121承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:12:18.68ID:QtnwJjWN なんでリップルはこんなに叩かれるんだww
123承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:13:39.17ID:zSxHBMCR >>14
リップルが新時価総額で2位になるにはXRP20000円が適正価格だね( *´艸`)
リップルが新時価総額で2位になるにはXRP20000円が適正価格だね( *´艸`)
125承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:14:20.96ID:7evyWmeA 例えば、リップルの場合、現段階では通販大手「eBay」との決算手段として用いられる事になっています
これはこれからAmazonなどにも広がっていくという期待感にも繋がります
日本で発行される仮想通貨であれば楽天で使用可能になる可能性もありますが、それより先に楽天はビットコイン決済の導入を視野に入れています
日本で発行される仮想通貨が実用的になるまでに少なくともあと数年はかかるでしょう
リップルが実用的になるのはもうそこまで来ています
これはこれからAmazonなどにも広がっていくという期待感にも繋がります
日本で発行される仮想通貨であれば楽天で使用可能になる可能性もありますが、それより先に楽天はビットコイン決済の導入を視野に入れています
日本で発行される仮想通貨が実用的になるまでに少なくともあと数年はかかるでしょう
リップルが実用的になるのはもうそこまで来ています
126承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:14:42.10ID:vtmMQ+UJ ショーター入る間隔狭すぎ
4ねよクズショーターども
4ねよクズショーターども
127承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:15:58.57ID:tZY+ouq2 リップル坊やより
イーサリアムクラシック殿下の方が
長期的にボラが有りそうだがな
イーサリアムクラシック殿下の方が
長期的にボラが有りそうだがな
128承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:16:55.75ID:frLrAqHb ビットコインもリップルも今のところ、使いみちに大差ないような…
129承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:16:56.74ID:NzFwcUID 実用化すんのはいいけど価格変動で儲けたい投機家だろ君w
131承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:18:25.67ID:aTZ0XWeK132承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:19:03.94ID:ZPDoexpb 1000円だって夢物語だよ。500行けば御の字と思うけどね俺は
133承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:19:32.71ID:Dyv/tv/k134承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:20:06.13ID:U1Sz/+8v これから大手企業が続々参入して自前の仮想通貨作ったらみんなそっちに流れる
今発行されてる弱小企業が発行してる仮想通貨はほぼ全て価値がなくなるだろう
今発行されてる弱小企業が発行してる仮想通貨はほぼ全て価値がなくなるだろう
135承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:20:50.15ID:iwYD4JCh バイナンス登録再開してるぞ!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/rdQMHe
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/rdQMHe
136承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:21:53.96ID:7evyWmeA137承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:21:57.96ID:Cq7yrmpw >>119
いやないことはないかもしれないよ
リップルが使える安定通過になるには、利用者が今の10倍とか100倍になる必要があるかもしれない
そうなれば、自ずと価格はあがって、そのあがった価格で安定を目指す
その価格は1000円とか5000円とかかもしれない
いやないことはないかもしれないよ
リップルが使える安定通過になるには、利用者が今の10倍とか100倍になる必要があるかもしれない
そうなれば、自ずと価格はあがって、そのあがった価格で安定を目指す
その価格は1000円とか5000円とかかもしれない
138承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:22:13.00ID:QtnwJjWN 25円の時はもっと酷いこと言われてたんだろな(。・´д`・。)w
しかも半年もww
しかも半年もww
139承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:22:57.93ID:781vQptD ビットポイント噴火中ですね、頑張れ
141承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:26:43.96ID:edK/biSi143承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:27:35.85ID:r2SQEZov --XRPをビットコインと同様、通貨のように使うことは可能なのか。
ラーセン氏:使おうと思えば使えるだろうが、XRPがビットコインと同じように使われるとは思わない。
なぜなら、既存の通貨やマイル、金や銀といった「価値」が既に存在しているのであれば、人々は直接そちらを使うと考えられるからだ。
繰り返しになるが、リップルが構築しようとしているのは決済システムだ。そのために、新しい通貨であるXRPが必要になるのである
ラーセン氏:使おうと思えば使えるだろうが、XRPがビットコインと同じように使われるとは思わない。
なぜなら、既存の通貨やマイル、金や銀といった「価値」が既に存在しているのであれば、人々は直接そちらを使うと考えられるからだ。
繰り返しになるが、リップルが構築しようとしているのは決済システムだ。そのために、新しい通貨であるXRPが必要になるのである
144承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:28:09.35ID:CmJiV98p SBIもSコイン発行するんだよな
みんなリップルよりSコイン買うわな
みんなリップルよりSコイン買うわな
146承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:29:39.40ID:7evyWmeA147承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:30:13.31ID:Cq7yrmpw 今後仮想通貨は非中央集権的なものと中央集権的なものに別れるのは間違いないと思う
で、中央集権的なものの最も中心が、今のところリップルなのは間違いない
伸びるのは間違いなく中央集権的なもの、これも間違いない
だが、価格が伸びる可能性があるのは非中央集権なものだろう
中央集権的なものは価格の安定を目指すわけだし
で、非中央集権なものの9割は消滅すると思われる
で、中央集権的なものの最も中心が、今のところリップルなのは間違いない
伸びるのは間違いなく中央集権的なもの、これも間違いない
だが、価格が伸びる可能性があるのは非中央集権なものだろう
中央集権的なものは価格の安定を目指すわけだし
で、非中央集権なものの9割は消滅すると思われる
148承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:30:21.24ID:3xSoSXQc あと何桁増えるの?
149承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:31:52.41ID:frLrAqHb 日本でしか使えない仮想通貨なんて世界から見れば、いくら性能良くても使い勝手最悪な代物。
150承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:32:52.04ID:rl76yoP0 リップルBB出来高夕方の半分以下になってんじゃんやばいな
151承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:34:09.58ID:7evyWmeA >>147
ビットコインの価格ってこれから少しずつ騰がりづらくなるみたいだよ
以前に比べてマイニング量が飛躍的に多くなっているのがその一因で
今はマイニングで利益が出るだけの価格だけど、流通量が増えれば自ずと価格は上がらなくなる
その損益分岐点が近いうちに訪れるんじゃないかってどこが書いてあったよ
ビットコイン一強の時代は長くは続かないそうだ
ビットコインの価格ってこれから少しずつ騰がりづらくなるみたいだよ
以前に比べてマイニング量が飛躍的に多くなっているのがその一因で
今はマイニングで利益が出るだけの価格だけど、流通量が増えれば自ずと価格は上がらなくなる
その損益分岐点が近いうちに訪れるんじゃないかってどこが書いてあったよ
ビットコイン一強の時代は長くは続かないそうだ
152承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:40:40.93ID:wNK/YQla SコインはOrb DLT、MFUJコインはHyperledger
みーんなバラバラで繋げる気はなく繋げる必要も無く、自社商いへの顧客の囲い込み用。
セブンイレブンのnanacoポイントの「ポイント」を「コイン」に置換えただけ。
XRPは全ての法定通貨の仲立ちをする両替用仮想通貨。
主旨が違う。
みーんなバラバラで繋げる気はなく繋げる必要も無く、自社商いへの顧客の囲い込み用。
セブンイレブンのnanacoポイントの「ポイント」を「コイン」に置換えただけ。
XRPは全ての法定通貨の仲立ちをする両替用仮想通貨。
主旨が違う。
153承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:41:54.96ID:b12MCq/e >>115
価格の安定は実需が発生し、流動性が高まるにつれて安定していくもの。Ripple社もそれを狙ってる
XRPの需要が今後どれだけ膨らむかは誰にも分からないのが正解。
俺は年内1000円は余裕で越えてくと思ってる
価格の安定は実需が発生し、流動性が高まるにつれて安定していくもの。Ripple社もそれを狙ってる
XRPの需要が今後どれだけ膨らむかは誰にも分からないのが正解。
俺は年内1000円は余裕で越えてくと思ってる
154承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:42:28.63ID:JMS/Ziw+ SBI株買っとくか
155承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:42:36.03ID:viuyehhN 一回でいいからリップル100万付けないかなあ
でもいざ100万になったら、ビットコは200万まで行ったんだからって離隔しないで
その結果60万くらいまで減らしそうだけど
でもいざ100万になったら、ビットコは200万まで行ったんだからって離隔しないで
その結果60万くらいまで減らしそうだけど
156承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:43:48.16ID:DB0WEYSv >>150
出来高減ると、上がりやすいの?下がりやすいの?
出来高減ると、上がりやすいの?下がりやすいの?
157承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:43:51.64ID:nbvfiEvq >>101
それこそ通貨性の高い安定した価格のものになるから保有する価値あまりないだろ
電子マネーとほとんど変わらない存在にしかならんわ
銀行がビットコインやアルトコインみたいな振れ幅と変動が大きなギャンブル性の高いもん正面切って導入出来るわけ無いからな
それこそ通貨性の高い安定した価格のものになるから保有する価値あまりないだろ
電子マネーとほとんど変わらない存在にしかならんわ
銀行がビットコインやアルトコインみたいな振れ幅と変動が大きなギャンブル性の高いもん正面切って導入出来るわけ無いからな
158承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:43:56.75ID:cEOPGE4S 回転したいのにbb全然落ちない
159承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:44:08.98ID:8MHUpSAY 定期的に板を一掃する奴なんなんだいったい
160承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:44:30.74ID:l/KZ2IoN 世界中の金融機関や送金会社が、
X currentだけでもいいやってなったら終了
X currentだけでもいいやってなったら終了
161承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:45:12.43ID:dhH5xyPN 議論がループするくらいに動きがないんだな
SBIは二月中に方針発表するって言ってたけど、CCの件で遅れてんのかな?
SBIは二月中に方針発表するって言ってたけど、CCの件で遅れてんのかな?
162承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:45:36.46ID:Cq7yrmpw SBIがSコインを導入開始したら、リップルにとっては基本好材料
Sコインは基本BtoC向けだし、基本BtoB向けのリップルとは住み分けできるし
リップルにSBIがかなり出資してることやSBI Ripple Asiaのこともあるし、
Sコインはリップルと喧嘩するのではなく、お互い伸ばし合う関係になるよ
Sコインは基本BtoC向けだし、基本BtoB向けのリップルとは住み分けできるし
リップルにSBIがかなり出資してることやSBI Ripple Asiaのこともあるし、
Sコインはリップルと喧嘩するのではなく、お互い伸ばし合う関係になるよ
163承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:46:06.04ID:DB0WEYSv 上の方にあったけど、時価総額低いと聞くと伸びしろあるように思うけど、違うのかな?
運営がこれから放出するから、あがらないよってこと?
運営がこれから放出するから、あがらないよってこと?
165承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:46:09.57ID:Rc5Wd4hP そろそろ下降するかな
166承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:48:09.46ID:7evyWmeA SBIが独自通貨「Sコイン」を発表/リップルとの違いを詳しく解説
http://coinpost.jp/50
Sコインは日本で使えるUSDT的な位置付けとなっているけど
実際は登場するまで詳細は不明かな
とりあえず、SBI VCは3月〜4月開始なのは確定なので楽しみに待っておきますが
http://coinpost.jp/50
Sコインは日本で使えるUSDT的な位置付けとなっているけど
実際は登場するまで詳細は不明かな
とりあえず、SBI VCは3月〜4月開始なのは確定なので楽しみに待っておきますが
167承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:48:12.10ID:EiR/mTXG リップルはIE
Chromeが早くて性能がよさそうでも
すべてのホームページはIEを推奨し対応している
つまりそういうことをやろうとしてるのがリップル
Chromeが早くて性能がよさそうでも
すべてのホームページはIEを推奨し対応している
つまりそういうことをやろうとしてるのがリップル
169承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:48:25.57ID:xoEQc6/Z170承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:49:50.53ID:7evyWmeA172承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:50:22.87ID:EiR/mTXG >>169
200台〜300台または400台〜500台
200台〜300台または400台〜500台
175承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:53:39.21ID:MbRl6ivn 普通に考えたらコインチェックなんて使い続けるやつ激減すると思うんだが
ここでどんな特典をつけてくるかは気になっている
ここでどんな特典をつけてくるかは気になっている
176承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:54:15.63ID:Cq7yrmpw いやリップルが狙っている最終的な目的はブリッジ通貨でしょ
だから、SBIのSコインでもJコインでも歓迎
そもそも各銀行がBtoC向けに独自仮想通貨を作ることなど
リップルは最初からから想定しているし、だからこそSBIと連携して開発してきた
大手が信用できる取引所を作ってくれて、そこで仮想通貨を流通させてくれればくれるほど
ブリッジ通貨としてリップルが生きてくる
リップルが目指すところは恐らくそこだと思われる
だから、SBIのSコインでもJコインでも歓迎
そもそも各銀行がBtoC向けに独自仮想通貨を作ることなど
リップルは最初からから想定しているし、だからこそSBIと連携して開発してきた
大手が信用できる取引所を作ってくれて、そこで仮想通貨を流通させてくれればくれるほど
ブリッジ通貨としてリップルが生きてくる
リップルが目指すところは恐らくそこだと思われる
177承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:54:57.93ID:7evyWmeA 今でこそリップルのボラはかなり大人しくなったけど
そうなったのはコインチェックのネム流出時からだから
確かにテザー問題も重なってるけど、今はその流動性がかなり少なくなっている
コインチェックの仮想通貨取引が再開されると値動きは今以上に活発になると思われ
そうなったのはコインチェックのネム流出時からだから
確かにテザー問題も重なってるけど、今はその流動性がかなり少なくなっている
コインチェックの仮想通貨取引が再開されると値動きは今以上に活発になると思われ
178承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:55:11.44ID:dhH5xyPN まじめな話で2年後の値段なんて誰もわかんないよ
1年前の仮想通貨ブログとかでビットコイン年末220万予想したやつなんて殆どいないだろ
1年前の仮想通貨ブログとかでビットコイン年末220万予想したやつなんて殆どいないだろ
180承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:57:38.06ID:EiR/mTXG181承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:57:42.05ID:f1w8CODq バイナンスのお祭終わってすぐ50万リップルの買い入ってるんだけど
182承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:58:06.46ID:maCCfjbQ りっぷるカムハサムニダー〈><〉
183承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:59:54.80ID:frLrAqHb SBIが仮想通貨の取引所やってくれるようになったら、一気に国内最大級の取引所になると思う。
184承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:00:07.76ID:Cq7yrmpw 恐らく2018年は大手が独自の仮想通貨を発行し安心できる取引所をつくる元年になりそうだ
そして、仮想通貨人口は飛躍的に増え、そうなってこそリップルはブリッジ通貨として輝く
そして、仮想通貨人口は飛躍的に増え、そうなってこそリップルはブリッジ通貨として輝く
185承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:00:57.23ID:b12MCq/e >>176
違うぞ。Ripple社は価値のインターネットの構築を目指してるのであって、
ブリッジ通貨が最終目標ではない。ここはイコールではないぞ
通貨の乱立でXRPが活きてくるというのは同意しておくが。
違うぞ。Ripple社は価値のインターネットの構築を目指してるのであって、
ブリッジ通貨が最終目標ではない。ここはイコールではないぞ
通貨の乱立でXRPが活きてくるというのは同意しておくが。
187承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:02:53.75ID:RavNfbHj ガタガタ言わんと夢を買えるなら消し飛んでも惜しくないと思える金額突っ込んで触らずにいるのが一番いいんだろうな
開けたときどうなってるか分からないパンドラの定期貯金さ
開けたときどうなってるか分からないパンドラの定期貯金さ
188承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:03:18.64ID:dhH5xyPN 誰でも簡単に扱える安全なウォレット
誰でも簡単に登録できて誰でも簡単に売買できる安全な取引所・販売所
決済で所得税が発生しないこと
これでやっと通貨としてスタートラインに立つんじゃない、日本の場合
誰でも簡単に登録できて誰でも簡単に売買できる安全な取引所・販売所
決済で所得税が発生しないこと
これでやっと通貨としてスタートラインに立つんじゃない、日本の場合
190承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:04:58.65ID:Cq7yrmpw >>185
そうかもね
確かにリップルの最終目標がブリッジ通貨だというのは間違いかもしれない
通過点としてブリッジ通貨があり、
価格が安定した大手の数多の独自コインたち(そこはビットコでもイーサでもいいが)
次世代の金本位制というようなものが構築されていき、
そこで信頼される中心にあるものがリップルということが最終目標かもね
そうかもね
確かにリップルの最終目標がブリッジ通貨だというのは間違いかもしれない
通過点としてブリッジ通貨があり、
価格が安定した大手の数多の独自コインたち(そこはビットコでもイーサでもいいが)
次世代の金本位制というようなものが構築されていき、
そこで信頼される中心にあるものがリップルということが最終目標かもね
191承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:08:56.03ID:rl76yoP0 売りやばいな2000超えの乱立なんだよあれw
192承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:10:00.77ID:l/KZ2IoN193承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:10:50.18ID:0ya2TyBK 誰か〜2144買っちくり〜
194承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:14:01.80ID:QgUrUQRb みずほのシステム移行が超大変そうだったから
リップルのネットワーク構築も超大変なんだろうなぁ、と思う。
リップルのネットワーク構築も超大変なんだろうなぁ、と思う。
197承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:15:35.55ID:YfYTiaYH スーパーボット大戦XRP
198承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:18:07.23ID:Cq7yrmpw 仮想通貨が当初目指していたものはいたものは、リバタリアン的な、
非中央集権的な価値観で、それは中心がいなく、みんなで監視するというものだったが、
結局今回のCCの事件が象徴するように人類にはまだ早いシステムだったのかもしれない
リップルが想定していた未来は、ある程度中央集権的なものが監理した
円やドルやユーロなどと価値の変わらない安定仮想通貨を流通させ、
そのブリッジ通貨としてリップルが機能すること
この流れは確実にきているのは間違いないし、
恐らく2018年はそういう年になるんじゃないかなー
非中央集権的な価値観で、それは中心がいなく、みんなで監視するというものだったが、
結局今回のCCの事件が象徴するように人類にはまだ早いシステムだったのかもしれない
リップルが想定していた未来は、ある程度中央集権的なものが監理した
円やドルやユーロなどと価値の変わらない安定仮想通貨を流通させ、
そのブリッジ通貨としてリップルが機能すること
この流れは確実にきているのは間違いないし、
恐らく2018年はそういう年になるんじゃないかなー
199承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:18:12.28ID:7F5aoCdn 仮面ライダーXRP
200承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:18:54.45ID:3xSoSXQc なんか
@仕手がPump
Aイナゴが飛び乗る
BBotにより価格膠着
C仕手が売り浴びせ
Dイナゴが狼狽売り
EBotにより価格膠着
この繰り返しじゃねーか
@仕手がPump
Aイナゴが飛び乗る
BBotにより価格膠着
C仕手が売り浴びせ
Dイナゴが狼狽売り
EBotにより価格膠着
この繰り返しじゃねーか
201承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:19:08.55ID:EiR/mTXG >>192
技術面じゃなくて経営学のほうが重要だと思う
リップルの社長が何をしたいかが重要じゃない?
そこでリップルは使いませんなら終わりだし
リップルをその時の新技術でハードフォーク(バージョンアップ)します
といえば今の技術なんてあてにならないし
技術面じゃなくて経営学のほうが重要だと思う
リップルの社長が何をしたいかが重要じゃない?
そこでリップルは使いませんなら終わりだし
リップルをその時の新技術でハードフォーク(バージョンアップ)します
といえば今の技術なんてあてにならないし
202承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:19:26.30ID:gtcTKEZ9 リップルは年内10万円超えるよ。
数千万り人の俺を信じろ!
2018年はリスク、リップルの年だ!
数千万り人の俺を信じろ!
2018年はリスク、リップルの年だ!
203承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:21:44.49ID:MbOqCCTM 217でL
205承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:22:53.81ID:CiYk8aCq 100000%無いわ
206承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:23:54.06ID:EiR/mTXG207承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:24:03.68ID:MbOqCCTM 間違えた
208承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:29:51.05ID:b12MCq/e209承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:31:48.99ID:OZMR78U1 もう疲れたから毎日資産1%増を目標にする
今だったら適当な所で買って1.2円くらい上に指値
1回成功したらその日は手仕舞い
せこいけど
今だったら適当な所で買って1.2円くらい上に指値
1回成功したらその日は手仕舞い
せこいけど
210承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:33:10.24ID:Cq7yrmpw >>208
円と価値が変わらないJコインやSコインが出来て、
それが大手銀行が監理する取引所が扱うなら、日本人は多分相当数利用すると思うよ
そうなればリップルが生きてくる
あとビットコやイーサのハードフォークは2018年もガンガン行われるだろうけど、
数が増えれば増えるほど1回のハードフォークの衝撃は弱まるよ
普通のバージョンアップ程度の刺激にしかならない
円と価値が変わらないJコインやSコインが出来て、
それが大手銀行が監理する取引所が扱うなら、日本人は多分相当数利用すると思うよ
そうなればリップルが生きてくる
あとビットコやイーサのハードフォークは2018年もガンガン行われるだろうけど、
数が増えれば増えるほど1回のハードフォークの衝撃は弱まるよ
普通のバージョンアップ程度の刺激にしかならない
211承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:33:40.76ID:rKGotjkW 働いてるのに回転出来る方が稀だし
213承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:36:54.00ID:8MHUpSAY これ絶対大口遊んでるだろw
何回板一掃すれば済むんだ
何回板一掃すれば済むんだ
214承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:40:15.27ID:GMIxYzGA SコインのICO、どうやるんだろうな。新規株株みたいに厳正なる抽選なら納得出来るが、早い者勝ちとかして鯖固まったり、裏口入学されると腹立たしいしな
215承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:42:26.31ID:Rjtw0Ewr いい加減一旦下げろや
216承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:43:14.54ID:frLrAqHb 何の脈拍もなく急にあがって急に下がるのやめい…
217承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:44:10.30ID:Rjtw0Ewr このグズグズコインなんなの
218承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:45:36.02ID:GMIxYzGA SBIソーシャルレンディングスの6.5%ものがでれば必ずそうなってるから本当に腹立たしい
219承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:50:12.70ID:0MiHgeLc ワイ、勘違いしてたわ!
銀行や、送金会社は送金の道具として購入するから
XRPが、100円でも、10,000円でもどっちでもいいってことだよな?
ただ、1億円送金するときに、100万枚か1万枚を買うかの違いだけ!!
結論、XRP=100,000円になるってことで、OK???
リップルの会長さんは、お金持ちになりすぎるので
早目に、赤十字やユニセフに寄付を表明してください。
銀行や、送金会社は送金の道具として購入するから
XRPが、100円でも、10,000円でもどっちでもいいってことだよな?
ただ、1億円送金するときに、100万枚か1万枚を買うかの違いだけ!!
結論、XRP=100,000円になるってことで、OK???
リップルの会長さんは、お金持ちになりすぎるので
早目に、赤十字やユニセフに寄付を表明してください。
220承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:50:29.32ID:l/KZ2IoN XRPが使われるかは、技術的な問題もそうだけど、
会計ルールも絡んでくるから難しいんだよね
会計ルールも絡んでくるから難しいんだよね
222承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:53:48.25ID:ymenRMaf みずほ、三菱UFJが独自通過で乗り出してきてるからなぁ・・・
223承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:55:15.82ID:FNUBOvFc 見せ板だすとちょこちょこあがんなw
224承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:56:58.57ID:PvVCbj0J 今の法律だと仮想通貨を他の通貨に変えた瞬間に課税ってなる
それじゃ堪らんから振替が自由にできるように自社コイン作るだけでしょ?
それじゃ堪らんから振替が自由にできるように自社コイン作るだけでしょ?
225承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:57:56.46ID:TT2TqkHX226承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:58:20.00ID:AifzurcO >>224
テザーがいっぱいおっぱい増えるってこと?
テザーがいっぱいおっぱい増えるってこと?
227承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:59:51.35ID:Oakvmfwj 123に70万の売りwwww
228承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:00:31.23ID:Cq7yrmpw >>224
どうだろう?
仮想通貨間の交換に対して税金かからない法律ができるかもしれないし、
SBIのSコインとかは円とほぼ等価の価値の(円に対して)変動しない
電子マネーみたいな仮想通貨を作ることが目的だと思うけどなー
で、自社で取引所つくってそれを大きく流通させることが目的
そのことは少なくともSBIとリップルとは事前に合意済みで、
リップルにとってはそんな安定コインが乱立しまくることこそが望ましい
どうだろう?
仮想通貨間の交換に対して税金かからない法律ができるかもしれないし、
SBIのSコインとかは円とほぼ等価の価値の(円に対して)変動しない
電子マネーみたいな仮想通貨を作ることが目的だと思うけどなー
で、自社で取引所つくってそれを大きく流通させることが目的
そのことは少なくともSBIとリップルとは事前に合意済みで、
リップルにとってはそんな安定コインが乱立しまくることこそが望ましい
229承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:02:10.16ID:TT2TqkHX Sコインなんてリップルにはメリットでしかないわ
SBIはリップル株の10パーセント握ってんだぞ
SBIはリップル株の10パーセント握ってんだぞ
230承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:02:47.67ID:PvVCbj0J231承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:02:52.39ID:efmIc9ge わい126.99に売り出してるで!
何でかは言わんでもわかるやろ
何でかは言わんでもわかるやろ
232承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:04:26.73ID:Cq7yrmpw >>225
銀行がSコインやJコイン作るメリットはめちゃくちゃあるだろう
それが円と連動した安定したもので、セキュリティもしっかりしたものなら
円に取って代わって銀行間の取引に使われる
例えば週末や時間外に円の送金できなくて困っている者や
手数料が高くて困っている者は大勢いるでしょ?
銀行がSコインやJコイン作るメリットはめちゃくちゃあるだろう
それが円と連動した安定したもので、セキュリティもしっかりしたものなら
円に取って代わって銀行間の取引に使われる
例えば週末や時間外に円の送金できなくて困っている者や
手数料が高くて困っている者は大勢いるでしょ?
233承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:04:32.45ID:8MHUpSAY BBは板が荒らされてるの見て見ぬふりなのかね?苦情はいってるだろうに
234承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:06:15.06ID:EiR/mTXG ビットコインの価格は毎年、平均で10倍ずつ上昇してきた。
2010年0.1ドル、2011年1ドル、2012年10ドル、2013年100ドルという風に。
これからは、2年ごとに10倍となる。
つまりは2015年に1,000ドル、2017年に10,000ドル、2019年に100,000ドル、2021年に1,000,000ドル。
2013年未来人の書き込み
リップルは3年後に万単位
2010年0.1ドル、2011年1ドル、2012年10ドル、2013年100ドルという風に。
これからは、2年ごとに10倍となる。
つまりは2015年に1,000ドル、2017年に10,000ドル、2019年に100,000ドル、2021年に1,000,000ドル。
2013年未来人の書き込み
リップルは3年後に万単位
235承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:06:51.19ID:PvVCbj0J >>228
そうそう。法律改正されるまでは自社コインを作って、自社グループ内をぐるぐる回す。
自分たちが日本円換金を保証すればいいだけだから、安心。
Sコイン等は取引所を作って公開はしないと思う。
暴落したら、シャレになんないから。
そうそう。法律改正されるまでは自社コインを作って、自社グループ内をぐるぐる回す。
自分たちが日本円換金を保証すればいいだけだから、安心。
Sコイン等は取引所を作って公開はしないと思う。
暴落したら、シャレになんないから。
236承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:07:23.59ID:NumR0CC6 bbだめだ!!
ほんとは今週130なったり110なったりしてるだろ
販売所より値動きない取引所とかどうなってんだよw
ほんとは今週130なったり110なったりしてるだろ
販売所より値動きない取引所とかどうなってんだよw
237承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:07:48.80ID:b12MCq/e >>210
大手が提供するコインは安心感もあるし利用範囲が広いだろうから
利用者はそこそこいるだろうね。
俺が言うHFは開発者やマイナーらの仲違いによって起こるものね。
非中央集権が聞いて呆れる話でしょ
大手が提供するコインは安心感もあるし利用範囲が広いだろうから
利用者はそこそこいるだろうね。
俺が言うHFは開発者やマイナーらの仲違いによって起こるものね。
非中央集権が聞いて呆れる話でしょ
238承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:09:37.36ID:TT2TqkHX >>232
国内では使われる可能性は高いがそれがリップルに取って代わり世界的な大手送金会社に採用される可能性があるか?
国内では使われる可能性は高いがそれがリップルに取って代わり世界的な大手送金会社に採用される可能性があるか?
240承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:11:24.53ID:Cq7yrmpw241承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:12:28.54ID:tZY+ouq2 リップル坊やが1000円?
無い無い200%無い
せいぜい630円だろ
無い無い200%無い
せいぜい630円だろ
243承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:13:36.35ID:frLrAqHb 一般消費者向けにSコインを使って貰って、SBIがXRPに換金して送金するみたいな感じになるのかな?
日常生活でレートが逐一変わるような通貨だと使いにくいだろうし。
日常生活でレートが逐一変わるような通貨だと使いにくいだろうし。
244承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:13:43.31ID:Cq7yrmpw >>238
国内ではSコインやJコインや他にも色々円と連動した仮想通貨が乱立
で、日本以外ではドルと連動した、ユーロと連動した、などそれぞれの国で
それぞれの大手銀行が主導した安定仮想通貨が乱立
で、それらの国際送金にリップルをブリッジ通貨として活用
これがリップルの目指す新しい金本位制だと思うし、
そうなるためにこれまでSBIなどと連携してるんだと思われる
国内ではSコインやJコインや他にも色々円と連動した仮想通貨が乱立
で、日本以外ではドルと連動した、ユーロと連動した、などそれぞれの国で
それぞれの大手銀行が主導した安定仮想通貨が乱立
で、それらの国際送金にリップルをブリッジ通貨として活用
これがリップルの目指す新しい金本位制だと思うし、
そうなるためにこれまでSBIなどと連携してるんだと思われる
245承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:14:05.11ID:dhH5xyPN 非中央集権って言葉が一人歩きしてフェアの代名詞みたいになってるのが気に入らない
246承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:14:33.85ID:D7rfgj7F うーんこの2週間でテクニカル色々勉強して試してすげー買い時と売り時考えてるのに、結局朝テキトーに買って1日ほっといた時の方がプラス大きいと言う哀しみ。なんだかなぁ
249承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:16:37.64ID:Es9qtvCv 降りてきなさああああああああい!!
250承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:16:48.19ID:tZY+ouq2 bb120円
cc115円
リップル坊やの価値ってアバウト
所詮無価値に等しいわ
cc115円
リップル坊やの価値ってアバウト
所詮無価値に等しいわ
251承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:17:07.40ID:Zdj15YKK mufgコインができるということは仮想通貨が金融商品として日本政府が認識せざるを得なくなるということだ
つまり税制は当然変わる
つまり税制は当然変わる
252承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:17:41.38ID:TT2TqkHX253承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:17:57.94ID:frLrAqHb 1分足で回転試みてるんだけど、なんかもう感覚でやってしまったほうが良いような気がしてきたよ…
254承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:18:19.37ID:Cq7yrmpw >>251
G20の話題の中心はそれなんじゃないかなーなんて思ってる
G20の話題の中心はそれなんじゃないかなーなんて思ってる
255承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:19:10.86ID:b12MCq/e >>251
まじだw
まじだw
256承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:19:22.67ID:GMIxYzGA257承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:20:03.30ID:CD1NQBjl BBの板ほんとひどいな
売り板が1枚注文がで0.001円刻みで並んでる
売り板が1枚注文がで0.001円刻みで並んでる
259承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:22:36.50ID:tZY+ouq2 噴き上げるぞ
炊き上げるぞ
来るぞ
の三羽ガラスは消えたな
同一人物の自演ワロタ
炊き上げるぞ
来るぞ
の三羽ガラスは消えたな
同一人物の自演ワロタ
260承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:23:09.02ID:yGP/Fxk/ とはいえBB 以外でどこが活発だよって話だよ
これでもリップルの出来高トップクラスのはずだろ
これでもリップルの出来高トップクラスのはずだろ
261承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:23:22.04ID:AdKTf+Me >>219
そゆこと、道具だから使えばなくなる。
だからロックアップして使える枚数増やす(解放する)、んで価値が高い方が枚数使わないって事、だから価値が高ければ高いほど流動性はあっても消費が少なくなる。
俺は1XRP100万は行くと思ってる。
今はまだ流動性無いから安く見えるだけビットコ以上の流動性は間違いないんだから黙ってガチホしとけ
そゆこと、道具だから使えばなくなる。
だからロックアップして使える枚数増やす(解放する)、んで価値が高い方が枚数使わないって事、だから価値が高ければ高いほど流動性はあっても消費が少なくなる。
俺は1XRP100万は行くと思ってる。
今はまだ流動性無いから安く見えるだけビットコ以上の流動性は間違いないんだから黙ってガチホしとけ
262承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:23:50.21ID:EH62uEA2 ポンコツbotマジうざ
263承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:24:17.13ID:Cq7yrmpw G20での議題は、
詐欺ICO撲滅したいだろうし、セキュリティがばがばの取引所減らしたいだろうし、
今後仮想通貨一切禁止とか市場縮小させることもあり得ないわけだし、
そうなると自ずと、大手銀行や企業に安定した仮想通貨をつくってもらい、
その法整備と安全性を確保することが望まれる
その一連の今後の仮想通貨の方向性は、リップルには有利に働く
詐欺ICO撲滅したいだろうし、セキュリティがばがばの取引所減らしたいだろうし、
今後仮想通貨一切禁止とか市場縮小させることもあり得ないわけだし、
そうなると自ずと、大手銀行や企業に安定した仮想通貨をつくってもらい、
その法整備と安全性を確保することが望まれる
その一連の今後の仮想通貨の方向性は、リップルには有利に働く
264承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:25:52.15ID:CD1NQBjl 何枚以下の売り注文は表示しないっていう任意設定実装してほしいな
265承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:25:56.07ID:viuyehhN 今日動かなさすぎで笑う
わ
わ
266承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:26:25.67ID:rl76yoP0 BB苦情ってちゃんと返事くれんの?10円単位の売りに回数制限つけろって意見出したいわ
267承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:27:30.38ID:S9l5hFQu269承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:29:13.34ID:AdKTf+Me 俺与沢だけど40円行くって言ってた逆予想士も消えたなwww
見てんだろ?wwww
見てんだろ?wwww
270承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:29:32.29ID:Pt1QdwZM 90円で買ったの手放してからうまく入りなおせないままズルズルときてしまった
271承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:30:44.30ID:tZY+ouq2 G20の世界中央銀行どもはイカ
仮想通貨はマッコウクジラ
イカどもがマッコウクジラについて協議するわけだ
身の危険に直面するイカどもがマッコウクジラを受け入れる訳がないわ
仮想通貨はマッコウクジラ
イカどもがマッコウクジラについて協議するわけだ
身の危険に直面するイカどもがマッコウクジラを受け入れる訳がないわ
272承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:30:58.80ID:J58qggOI ヨコヨコしすぎ
感覚馬鹿になってきた
感覚馬鹿になってきた
273承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:31:21.51ID:GMIxYzGA 成り行きで注してる人が大半じゃない?いきなり飛ぶ相場環境だから
274承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:31:29.37ID:r2SQEZov そもそもXRPは一般消費者向けではないw
275承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:33:49.26ID:AdKTf+Me >>267
ビットコインも100万行くとか言ってた奴は馬鹿の妄想だったのか??
その倍以上は行ったぞ。ww
そいつはその時に仮想通貨の本当の価値が分かってたんだよ。
そのパイオニアを技術的にもインフラ的にも越えるXRPが100万越えないとでも思ってんの??www
勘違いすんなよ
XRPは仮想通貨ではなくて
デジタル資産だからな!
ビットコインも100万行くとか言ってた奴は馬鹿の妄想だったのか??
その倍以上は行ったぞ。ww
そいつはその時に仮想通貨の本当の価値が分かってたんだよ。
そのパイオニアを技術的にもインフラ的にも越えるXRPが100万越えないとでも思ってんの??www
勘違いすんなよ
XRPは仮想通貨ではなくて
デジタル資産だからな!
276承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:35:37.76ID:W9hLTUpq 今日はつまらない。
277承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:35:58.61ID:Cq7yrmpw >>271
いや銀行はp2pネットワークでブロックチェーンによって記録された仕組みは
決済決済や送金システムに導入したいんだよ
それをいかにセキュリティ高く、いかに安定して提供するかを世界が考えている
銀行にとってメリットがかなりあるからね
リップルとSBIの試みはその1つ
いや銀行はp2pネットワークでブロックチェーンによって記録された仕組みは
決済決済や送金システムに導入したいんだよ
それをいかにセキュリティ高く、いかに安定して提供するかを世界が考えている
銀行にとってメリットがかなりあるからね
リップルとSBIの試みはその1つ
278承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:37:26.43ID:yGP/Fxk/ 火曜日は何かと荒れる時多いから明日は何かあるかなぁ
ザイフ何か進展あるとか公になるとか
ザイフ何か進展あるとか公になるとか
279承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:38:46.91ID:Up//S5Wc 2000枚しかないけど一枚100万だったら20億かぁ
280承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:39:24.72ID:TT2TqkHX >>274
そうだよ
XRPは個人が消費するように開発されてないからな
あくまで金融間の送金システム
仮想通貨として扱われてる事自体が間違ってる
XRPを買う事はリップル社に投資してると考えた方がいい
そうだよ
XRPは個人が消費するように開発されてないからな
あくまで金融間の送金システム
仮想通貨として扱われてる事自体が間違ってる
XRPを買う事はリップル社に投資してると考えた方がいい
281承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:41:21.21ID:Cq7yrmpw >>275
ビットコは完全非中央集権的なコインで
その目的は存在しなかったともいえる
で、結果的に投機に利用されバブルが起き価値が爆上げした
ビットコ以降の仮想通貨は、何か目的を持って開発されているし、
多くはビットコ程非中央集権ではない
リップルは数ある数ある仮想通貨の中でも、今のところ最も中央集権的なものだし、
その目的は銀行と提携し、国際送金をより安価でスムーズなものにするとはっきりしている
なので、その目的のために求められるものは安定と信頼
ビットコとは違うんだよ
ビットコは完全非中央集権的なコインで
その目的は存在しなかったともいえる
で、結果的に投機に利用されバブルが起き価値が爆上げした
ビットコ以降の仮想通貨は、何か目的を持って開発されているし、
多くはビットコ程非中央集権ではない
リップルは数ある数ある仮想通貨の中でも、今のところ最も中央集権的なものだし、
その目的は銀行と提携し、国際送金をより安価でスムーズなものにするとはっきりしている
なので、その目的のために求められるものは安定と信頼
ビットコとは違うんだよ
282承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:44:01.60ID:Cq7yrmpw >>275
つまり簡単にいうと、ビットコはなんか優れたシステムできたー
これ使ってなんかできるかもーって実験的に市場に投げたら
結果、みんなマネーとしては考えず投機として利用しましたってわけ
でもリップルは最初から開発意図がはっきりしていて、
その目的のためには安定と信頼が必要
つまり簡単にいうと、ビットコはなんか優れたシステムできたー
これ使ってなんかできるかもーって実験的に市場に投げたら
結果、みんなマネーとしては考えず投機として利用しましたってわけ
でもリップルは最初から開発意図がはっきりしていて、
その目的のためには安定と信頼が必要
283承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:44:53.06ID:fJkdA2As 与沢黙れや
284承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:45:11.67ID:l/KZ2IoN XRPはテザーと同じで、偽造通貨扱いされかねんからなぁ
法律と会計制度を変えないと使えないよ
法律と会計制度を変えないと使えないよ
285承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:45:30.12ID:b12MCq/e286承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:45:41.72ID:fJkdA2As あ すみませんビットコスレと勘違いしてましたwwすみません
287承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:46:42.99ID:rl76yoP0288承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:48:20.73ID:jgUqSI/q 仮想通貨はこれからさらに盛り上がります
日本は仮想通貨による税収がいくらか
規制よりも税収を益との見方が強い麻生の発言からしても
他の国もこれを真似ます
規制というよりも税に対する法律が出来上がるはず
法律が出来れば既存の巨大なマーケットがその中でシェアを取りに来る
その時にどの仮想通貨がメインなのか
その仮想通貨だけなのか
それを補うような仮想通貨はないのか
多分リップル
価値は上がるよ買え
日本は仮想通貨による税収がいくらか
規制よりも税収を益との見方が強い麻生の発言からしても
他の国もこれを真似ます
規制というよりも税に対する法律が出来上がるはず
法律が出来れば既存の巨大なマーケットがその中でシェアを取りに来る
その時にどの仮想通貨がメインなのか
その仮想通貨だけなのか
それを補うような仮想通貨はないのか
多分リップル
価値は上がるよ買え
289承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:48:36.83ID:RavNfbHj 価値出る派の考えでは最終的に我々個人リップラーの保有するxrpに誰が金だしてくれる思ってるの?
290承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:49:05.20ID:4Q0Raxyx 意味もないのに上がるイクラやビッチはうらやましいと思うよ (´・ω・`)
自由でいいなー。
自由でいいなー。
292承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:50:12.70ID:S9l5hFQu >>275
400行った時にリップル創業者が世界長者番付の上位だったんだぞ?
100万なんか行ったら地球ごと買えるわ
それともあれか?
世界大戦が起きて今の1万円が1円の価値になったときの話をしてんのか?
400行った時にリップル創業者が世界長者番付の上位だったんだぞ?
100万なんか行ったら地球ごと買えるわ
それともあれか?
世界大戦が起きて今の1万円が1円の価値になったときの話をしてんのか?
293承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:50:58.56ID:MbRl6ivn BTC建下がりすぎ
そろそろ底打ちしてもいいレベル
そろそろ底打ちしてもいいレベル
294承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:51:13.49ID:zSsq7qK5 明日は126台まで上がってきてくれるか?
296承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:51:41.84ID:Cq7yrmpw298承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:55:11.86ID:TT2TqkHX299承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:55:35.01ID:f1w8CODq 今日はぽじったままねるわ
300承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:55:41.52ID:RavNfbHj301承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:58:11.45ID:b12MCq/e302承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:59:06.68ID:Cq7yrmpw >>300
頭がかたいな
そもそもマネーってツールだろ?
俺たちが買ったxrpを投資家がどうする?って発想が
xrpをマネーの代替として考えてるから出てくる発想
仮想通貨を世界の金融の新たなツールにしようって一大事業なんだよ
その中でのxrpの役割は散々語られている
頭がかたいな
そもそもマネーってツールだろ?
俺たちが買ったxrpを投資家がどうする?って発想が
xrpをマネーの代替として考えてるから出てくる発想
仮想通貨を世界の金融の新たなツールにしようって一大事業なんだよ
その中でのxrpの役割は散々語られている
303承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:01:00.50ID:pTHxa/3X 投機としては向いてない (´・ω・`)
304承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:02:23.28ID:79ddcW5e XRPは通貨ではなく資産の送金手段である
305承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:02:28.79ID:pTHxa/3X ネムも動きがおかしい。
なんか中央集権みたいな為替操縦されてるみたいな動きしてるし、
カチカチしてる。 (´・ω・`)
なんか中央集権みたいな為替操縦されてるみたいな動きしてるし、
カチカチしてる。 (´・ω・`)
306承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:02:56.40ID:WP1Yx+5h307承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:04:34.37ID:NE9b3tgb ネムはもう、永遠の眠りについたんやで
友の屍越えていくんやで
友の屍越えていくんやで
309承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:05:58.53ID:ioajY+M5 全然関係ないんだがリップルスレが今のアホみたいな根拠のない売り煽り買い煽りじゃなく
昔にの様にリップルの用途をちゃんと把握しようとしてる奴もいる事が知れて良かったわ
このスレにはイナゴしかいないと思ってたからなw
昔にの様にリップルの用途をちゃんと把握しようとしてる奴もいる事が知れて良かったわ
このスレにはイナゴしかいないと思ってたからなw
311承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:07:40.46ID:5Jt8D4FP あげあげきたで!
312承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:09:19.13ID:pTHxa/3X (´・ω・`) ビットコは意味もないのに高騰する。
いちいち「発表」とか「取引所の上場」の話などいらんわ
ビットコは風のように自由なんや。
いちいち「発表」とか「取引所の上場」の話などいらんわ
ビットコは風のように自由なんや。
313承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:10:08.21ID:hp/vJ7PW >>309
CCがCCしてからだいぶマシになったよねー
XRPは仮想通貨を世界に認めさせる第一号になると思ってる
詐欺だ仮想だと言ってた奴を実需で黙らせた後に、他の通貨もそれぞれのジャンルで使われるようになるんじゃ無いかなぁと
CCがCCしてからだいぶマシになったよねー
XRPは仮想通貨を世界に認めさせる第一号になると思ってる
詐欺だ仮想だと言ってた奴を実需で黙らせた後に、他の通貨もそれぞれのジャンルで使われるようになるんじゃ無いかなぁと
314承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:18:00.75ID:xxm54H6r ビットコイン上がってるのに反応薄
315承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:18:10.59ID:KADblt2K >>302
イマイチイメージが湧かないんよなあ
わけからんくなってきた
送金手段になるとしてxrpって誰が保有してるんや?
金融機関が保有してて例えば日本からアメリカに送金したいとき、xrpを介すことで即送金できますと
その分手数料頂きますよというビジネスか?
その場合我々個人が金融機関相手にxrpの売買出来るんか?
すっげー馬鹿な事言ってる?
正直何もわかってないでイメージと直感で将来性感じてるだけだわ
イマイチイメージが湧かないんよなあ
わけからんくなってきた
送金手段になるとしてxrpって誰が保有してるんや?
金融機関が保有してて例えば日本からアメリカに送金したいとき、xrpを介すことで即送金できますと
その分手数料頂きますよというビジネスか?
その場合我々個人が金融機関相手にxrpの売買出来るんか?
すっげー馬鹿な事言ってる?
正直何もわかってないでイメージと直感で将来性感じてるだけだわ
316承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:19:05.94ID:9ZDmOxyc もう朝起きたら10000さとしやなぁ
XRPが下げてるわけじゃ無いけどBTC連動下げしてからのこれは堪える
XRPが下げてるわけじゃ無いけどBTC連動下げしてからのこれは堪える
317承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:20:17.93ID:/jltvORG ビットコさんは上いってるぞーー
リップルもがんばってーー
リップルもがんばってーー
318承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:20:47.63ID:5Jt8D4FP bbだけ上がらなくてわろた
319承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:21:56.78ID:zrFSSXed 最近の鉄板だな
BTC上がってるがBBが止まって
BTCが下がるとBBは上がらずに下がる
BTC上がってるがBBが止まって
BTCが下がるとBBは上がらずに下がる
320承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:22:25.78ID:qBvVPQ0V 今のビットコインの上げに全く乗らないってマジで終わってんな
321承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:22:56.82ID:sw3UoFDm323承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:23:52.66ID:em3w/eYk ビットコインすごいなー
それに比べてこのゴミは😡
それに比べてこのゴミは😡
324承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:25:03.43ID:/jltvORG ほんとつまんねーー( ; ; )
でもリップルを愛し続けますw
でもリップルを愛し続けますw
325承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:25:56.01ID:bDu6TGv4 >>315
その直感は正しい
リップルは投機目的の仮想通貨ではないが、利用者が増えて流動性か増すほど安定するし、
今後そうなることは、SBIの動きや、G20で議論される内容の予想などから自明
リップルは投機目的のコインとして今後何百倍とかになる可能性は低いが、
長期間で徐々に価値を上げていくことはほぼ間違いない
3年ぐらいガチホっとけば、数倍ぐらいにはなってるかもね
円で普通預金に預けてるよりは利回りいいと思うよ
その直感は正しい
リップルは投機目的の仮想通貨ではないが、利用者が増えて流動性か増すほど安定するし、
今後そうなることは、SBIの動きや、G20で議論される内容の予想などから自明
リップルは投機目的のコインとして今後何百倍とかになる可能性は低いが、
長期間で徐々に価値を上げていくことはほぼ間違いない
3年ぐらいガチホっとけば、数倍ぐらいにはなってるかもね
円で普通預金に預けてるよりは利回りいいと思うよ
326承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:26:36.94ID:xxm54H6r むしろ下がり始めてて笑った
どうなってるんだ
どうなってるんだ
327承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:27:28.11ID:qBvVPQ0V 気持ち悪い会話だな宗教みたいだ
329承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:29:33.83ID:xxm54H6r コレ完全にビットコインの調整下げにだけ追随するパターンだ
330承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:29:43.95ID:uD+Y9K1o 上3桁追いつくなこれは
331承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:30:45.87ID:dzcocci+ キャッシュが強いとは思えんのだが、、
ほんとかよこの算出の仕方は
ほんとかよこの算出の仕方は
332承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:32:32.44ID:pVQ3xhIC これビットコ下げ始めたらどうなるのか 恐ろしいな
333承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:33:15.74ID:qBvVPQ0V 笑い死ぬわwww
上がらんけどbtcがちょこっと下げたらwwwww
上がらんけどbtcがちょこっと下げたらwwwww
334承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:33:22.61ID:xxm54H6r 本当に調整の微下げ入ったら微上げ全部消えて笑った
335承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:33:49.43ID:uD+Y9K1o BTC建が0.0001切りそう
336承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:35:22.86ID:xxm54H6r これbotの設定のせいなのか?
ビットコインが下がりだしたら売るbotがたくさんいるとか
ビットコインが下がりだしたら売るbotがたくさんいるとか
337承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:36:03.85ID:pVQ3xhIC bbから他に送ってbtcにクラスチェンジしとけばよかつたな 今からでもするべきか
339承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:37:46.12ID:s0BbR7ya 本当、
仮想通貨って終わったんだな。
上場してる意味ないね。
仮想通貨って終わったんだな。
上場してる意味ないね。
340承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:38:27.09ID:pg9hQAFN マジでゴミ通貨になってしまったな。。。
341承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:39:00.55ID:JsdA5ovx >>315
ビジネスの範囲内で考えてるから
視野が狭いんだよ
仮想通貨は新世界秩序の構築を担う
振興市場だからね
大恐慌が起きたら株に流れてたカネは
今までコモディティに流れて物価インフレを引き起こし
国家破綻を引き起こしてきた
これからの時代は株から逃げたカネを
仮想通貨市場へ流し新たな受け皿を担ってもらうことで実態経済への打撃を緩和する政策に全世界が変わる
だから価値があるのだ
ビジネスの範囲内で考えてるから
視野が狭いんだよ
仮想通貨は新世界秩序の構築を担う
振興市場だからね
大恐慌が起きたら株に流れてたカネは
今までコモディティに流れて物価インフレを引き起こし
国家破綻を引き起こしてきた
これからの時代は株から逃げたカネを
仮想通貨市場へ流し新たな受け皿を担ってもらうことで実態経済への打撃を緩和する政策に全世界が変わる
だから価値があるのだ
342承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:39:23.43ID:jHYpe1VR おはぎゃーよろしく
343承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:40:33.04ID:qBvVPQ0V >>342
そしてまた日本人がチマチマと積み上げてアメ様が食っておはぎゃーに戻る
そしてまた日本人がチマチマと積み上げてアメ様が食っておはぎゃーに戻る
344承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:40:39.38ID:s0BbR7ya オワリップル
345承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:41:21.64ID:uD+Y9K1o ビットコがヨコヨコしてるのにリップルだけ
上がりまくってた日のことをもう忘れたのか
今は辛抱だろ
上がりまくってた日のことをもう忘れたのか
今は辛抱だろ
346承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:42:01.63ID:E215PRBp こりゃダメだな
年末年始は楽しかったな
年末年始は楽しかったな
347承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:45:21.13ID:em3w/eYk リップルはしぬ!
確信に変わった!🤔
確信に変わった!🤔
348承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:45:25.97ID:JsdA5ovx 今はヨコヨコで買い増しチャンス
上がる時をひたすら待つ
それが真のリップラーだ
そしてリップルが上がる時は
爆上げする
そん時買うやつはイナゴ焼きにあう
だから今買わなきや損するよ
上がる時をひたすら待つ
それが真のリップラーだ
そしてリップルが上がる時は
爆上げする
そん時買うやつはイナゴ焼きにあう
だから今買わなきや損するよ
349承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:45:55.55ID:P2sv3LWO 海外とか見たらそれこそネタや冗談としか思えないような草コインが大量にあるけど
あれは一体誰がなんの目的で作ってるんだろう
あれは一体誰がなんの目的で作ってるんだろう
350承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:47:13.52ID:A7TuBkrN351承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:47:49.56ID:qBvVPQ0V352承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:48:22.66ID:ZpzTOUxj 草コイン作ること自体はそんなスキル必要ないから、イナゴの親玉が一攫千金夢見て作ってるパティーンが7割かと
353承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:49:48.32ID:dzcocci+ でも手堅いイメージがある
安い時に100万でもぶち込めば10万はプラスだよ
これ以上はないがw
安い時に100万でもぶち込めば10万はプラスだよ
これ以上はないがw
354承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:50:01.65ID:E215PRBp 世界で詐欺通貨として有名なリップルを有り難がるジャップさん
ビットコイン₿買ってた方がまだまし
ビットコイン₿買ってた方がまだまし
355承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:50:26.67ID:ZpzTOUxj いや今後は、投機目的の無目的コインと、中央集権的管理コインとに明確に別れると思うよ
sbiとか大手銀行が独自コイン出し始めたら一気に中央集権的コインに火がつく
sbiとか大手銀行が独自コイン出し始めたら一気に中央集権的コインに火がつく
356承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:51:18.61ID:LmyENSlw >>まじでそう思ってるのなら即売れ。そしてモナコインでも買え
358承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:56:44.55ID:tvC3+iTM 詐欺とか偽装とか言うやつは、大手金融企業が採用しようとしている現実をどう捉えているんだ?
359承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:57:51.40ID:MEeTIHgn >>358
採用してないじゃん
採用してないじゃん
360承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:59:34.14ID:/jltvORG 1月4日のスクショ見てきてしまった…
ノスタルジーの塊で泣けてきた…
ノスタルジーの塊で泣けてきた…
361承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:00:40.43ID:lihdel5A 大手が実際に採用することとXRPの単価にはなんの関係もない
CC系リップラーはそこがわかってない
CC系リップラーはそこがわかってない
362承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:03:09.64ID:63fAhvbj ついに使ってる取引所で区別されるようになったのか
CCはアホでBBは神か
CCはアホでBBは神か
363承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:03:50.35ID:pVQ3xhIC ホント ビットコの下げには敏感に反応するのな おれの乳首か
364承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:04:00.64ID:ZpzTOUxj 大手が採用しても何百倍とかにはならんが、微上げする可能性は高い
365承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:04:01.85ID:d0WBkNXd こりゃぁリップル今年中に撤退かな
366承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:04:43.28ID:s0BbR7ya ぶっちゃけ
スイカとデビッドカードで十分
スイカとデビッドカードで十分
367承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:05:28.15ID:qBvVPQ0V おいおい誰がセカンドライフの土地やねん
368承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:08:36.12ID:ZpzTOUxj >>366
Suicaとデビットカードでいい人は使わなかったらいいと思うよ
でもJコイン的なものが出来て、その価値は日本円と等価で、セキュリティもしっかりしていて、土日や営業時間外でも瞬時に送金できて、決済手数料が今より激安だったら
円のかわりに使う人は日本に結構いると思う
Suicaとデビットカードでいい人は使わなかったらいいと思うよ
でもJコイン的なものが出来て、その価値は日本円と等価で、セキュリティもしっかりしていて、土日や営業時間外でも瞬時に送金できて、決済手数料が今より激安だったら
円のかわりに使う人は日本に結構いると思う
369承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:08:45.54ID:uD+Y9K1o ビットコと値動きが全く異なり始めた
370承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:15:50.98ID:6Feucm5l371承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:15:51.96ID:qW45SHk9 明日の朝にはリップルのターンになってますように
みんなおやすみ
みんなおやすみ
372承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:17:35.25ID:E215PRBp 明日朝には150
0.01リップルかけるわ
0.01リップルかけるわ
373承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:18:27.36ID:NSLQA/+/ 上へ参ります。
ご注意ください。
ご注意ください。
374承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:18:56.94ID:+UBvnvyh 朝には5000
375承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:19:07.71ID:xxm54H6r ここ最近は深夜に2〜3円落としてることが多いから118円に指して寝る
刺さってると良いな
刺さってると良いな
376承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:20:54.94ID:ZpzTOUxj >>370
うん、だからそう思う人は今まで通り金融資産を円で持ってたらいい
リップルの目的の1つは、世界の主要銀行がその国の法定通貨に準じた安定的な独自通貨を作りまくって、
そのブリッジコインとして使われることだから、
数多くの銀行が独自通貨作りまくる状況は想定通りだし、その1つとしてSBIと連携している
そうなることで、金本位制からの流れであったお金の仕組みが、法定通貨本位制のような
新たなステージに入り、円やドルやユーロは、普段流通しているアルトコインの価値を担保する基準としての存在となり、
今の金(ゴールド)のような立ち位置になるかもしれない
そういう未来を歓迎する層や期待する層がリップルを買えばいいと思う
うん、だからそう思う人は今まで通り金融資産を円で持ってたらいい
リップルの目的の1つは、世界の主要銀行がその国の法定通貨に準じた安定的な独自通貨を作りまくって、
そのブリッジコインとして使われることだから、
数多くの銀行が独自通貨作りまくる状況は想定通りだし、その1つとしてSBIと連携している
そうなることで、金本位制からの流れであったお金の仕組みが、法定通貨本位制のような
新たなステージに入り、円やドルやユーロは、普段流通しているアルトコインの価値を担保する基準としての存在となり、
今の金(ゴールド)のような立ち位置になるかもしれない
そういう未来を歓迎する層や期待する層がリップルを買えばいいと思う
377承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:27:01.90ID:zrFSSXed ビットコ朝には落ちそうだし
ノーポジでねまする
乙
ノーポジでねまする
乙
378承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:29:27.14ID:xxm54H6r BB何故何もない今固まる…
約定済みなら早くJPYよこせよ
約定済みなら早くJPYよこせよ
379承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:31:00.43ID:Ne7t/Q5k btcに連れ上げしないね
380承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:32:25.23ID:xxm54H6r ビットコまた上がり始めたから120.8ぐらいまでは上がると思うけどね
381承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:32:40.48ID:ASfzMZha ちょっと下がっただけで怯えるお前らかわいいな
と殺前の豚みたい
と殺前の豚みたい
382承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:33:49.27ID:kdkLXTWy バイナンス上でビットコイン建てのリップルがずっと下がり続けてるから、価格維持してるだけでも大したもんだよ
ビットコイン下落と同時に115付近までさがるから利確して待ってればいいと思うが、さてはて
ビットコイン下落と同時に115付近までさがるから利確して待ってればいいと思うが、さてはて
383承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:38:05.66ID:FMyPKOuT 途中下車お早めに
上へ参ります
上へ参ります
384承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:44:45.30ID:M0vIaV9H bbとccの差が10円とかw
まるで違う国のレート差だな
まるで違う国のレート差だな
385承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:46:24.12ID:xxm54H6r CCリップルってまだ強制ガチホ状態でしょ?
チャートは動いてるのか
チャートは動いてるのか
386承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:48:12.87ID:pVQ3xhIC 384
btcの乖離がそのままxrpも影響受けてるだけだな
今はccが安すぎるようにみえるね
btcの乖離がそのままxrpも影響受けてるだけだな
今はccが安すぎるようにみえるね
387承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:49:01.86ID:9HwaD3Md ccはBTCの値に引き連られて全体的に低い
388承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:49:17.30ID:YvjwgXCf なんでビットコ上がってんのにこのクソコインは下がってんの?
390承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:57:28.20ID:k/qAr3ao 売りすごいなぁ
391承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:59:37.29ID:sw3UoFDm >>385
BTC/JPYは自社レートで、それにpoloniexのBTC/XRPを合成してXRP/JPYを作ってるんじゃないか?
BTC/JPYは自社レートで、それにpoloniexのBTC/XRPを合成してXRP/JPYを作ってるんじゃないか?
392承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:01:45.40ID:uD+Y9K1o ビットコ下げてたのにほとんど下がらなかったな
偉いぞリップル
偉いぞリップル
393承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:06:48.45ID:tvC3+iTM めっちゃ下げてるんですが…
394承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:08:40.47ID:yEWiUD/E 上げには反応せず下げには敏感
うーんこの
うーんこの
395承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:10:57.53ID:XuoUcQZ5 みんな寝てる内に暴落しておはぎゃーパターンか
売っといて良かった
売っといて良かった
396承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:17:18.34ID:vNDlio9W 2、3円下げたり上げたり大騒ぎで可愛らしいやん
397承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:19:44.85ID:VS2q6W4Y 日本人だけ下落の勢いがすごい気がする
398承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:28:20.97ID:XNkSxkFi 250円でいいからはよ戻れや
399承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:36:56.13ID:s0BbR7ya 0.2円で十分
Necの方が早いし。
Necの方が早いし。
400承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:44:39.50ID:40EcKuO1 すぐに値動き欲しいなら他やった方がはるかに良いよなー
ビットコならリップルの一日を1分かからずだったりするもんな
ビットコならリップルの一日を1分かからずだったりするもんな
401承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:57:43.95ID:5085DPit ダメだわ支えてやろうと思ったが売りが119円代にまで現れてやる気なくしたw
403承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:20:45.22ID:qW45SHk9 ここから登れるかな?
404承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:24:56.28ID:jan3WmWV これ118円台まで落ちるよ
405承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:28:03.60ID:CUj04cWj ザイフのこともあるし、ノーポジで良いんじゃないかな
406承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:35:31.99ID:40EcKuO1 ザイフ何にも無さそうだよな。
送金行方不明が新たに発生してるみたいだけど
送金行方不明が新たに発生してるみたいだけど
407承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:37:47.45ID:CUj04cWj ツイッターが無反応なんだよね、何かしら普通言う思うが
408承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:39:35.30ID:EKdnUm6B 基地外ショーターが悪材料を無理に広めようとしてるのもそろそろ慣れてきて完全に上昇トレンドだな
409承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:47:09.87ID:jan3WmWV ザイフの件は大手メディアがまだ報じてないのが逆に怖いよな
何もなかったようにするのか、一気に報じるのか
何もなかったようにするのか、一気に報じるのか
410承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:47:50.81ID:JmtSCOd5 本当にバカアンチは
可愛そうな奴w
買う事も出来ない糞ニートばっかりだな
可愛そうな奴w
買う事も出来ない糞ニートばっかりだな
411承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:51:53.28ID:40EcKuO1 そういえば、
ビットポイントだっけ?あっちはどうなんだろう?xrp取引開始したんだろー
ビットポイントだっけ?あっちはどうなんだろう?xrp取引開始したんだろー
412承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:52:58.22ID:UfLXYYig どのみち四年連続2月27日から3月中旬まで爆下げしてるんだから焦って買う必要はなさそ
413承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:53:37.93ID:NxkzVyh4 ビットポイント上場はそれなりに爆上げしたけど127円に悪質な壁があってそれより上には行かなかったよ
414承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:55:25.89ID:jan3WmWV どっちみち地合いが悪いから無理する必要ないわ
爆上げの可能性より暴落の可能性の方が高い
それだけだよ
爆上げの可能性より暴落の可能性の方が高い
それだけだよ
416承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:00:45.41ID:Akjgl/Yn 回転馬鹿って大変だな
アメ祝日なのにチャートに張り付いて
馬鹿じゃねえの
アメ祝日なのにチャートに張り付いて
馬鹿じゃねえの
417承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:01:10.71ID:bz+bNJvV なんつーか短期でしかものを見れない奴らがブツブツ文句言ってるの見るとリップル可哀想だなと思うわ
勝手に参入しといて勝手に落胆して勝手にリップルsageしてリップラー全体の士気を下げてるよな
そんなに短期で稼ぎたいならとっとと売っぱらって草コインでも買ってろっつーの
短期トレーダーのせいでリップラーの印象ガチで悪くなってるから本当に迷惑
文句言ってねーでとっとと売って消えろっての
勝手に参入しといて勝手に落胆して勝手にリップルsageしてリップラー全体の士気を下げてるよな
そんなに短期で稼ぎたいならとっとと売っぱらって草コインでも買ってろっつーの
短期トレーダーのせいでリップラーの印象ガチで悪くなってるから本当に迷惑
文句言ってねーでとっとと売って消えろっての
418承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:07:56.88ID:40EcKuO1 消えたから値動きしないんだけどね。
419承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:10:17.38ID:5085DPit BB重すぎるだろ指した額に30秒止まっても約定しないとかやりすぎだわw
420承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:13:35.33ID:bz+bNJvV 海外の取引所使ったことあるか?
ヒットビット取引所のチャットでXRPめっちゃ人気だからこれガチでマジだから
XRPの将来性に期待してんのはワールドワイドだから
ヒットビット取引所のチャットでXRPめっちゃ人気だからこれガチでマジだから
XRPの将来性に期待してんのはワールドワイドだから
421承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:13:42.04ID:sw3UoFDm 画面表示が止まってるからといって、メイカーの量が多い訳じゃないんじゃね?
422承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:18:12.66ID:Fgw2n9c8 元々30円だった通貨だからな
2ヶ月で4倍なってる、人気なってよかったよな
これを人気と考えるかバブルと考えるかはその人次第だが
2ヶ月で4倍なってる、人気なってよかったよな
これを人気と考えるかバブルと考えるかはその人次第だが
423承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:26:45.23ID:QWXD9lDP 10000satoshiまできやがった
424承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:27:26.53ID:Akjgl/Yn 続きです。2つ目はコインチェック社員の書き込みについてですがかなり不安な方がたくさんいると思いますが
こちらは朗報になりました。
結論を言うとコインチェック社の上層部の方とお話しをさせて頂き、
このような事実は一切ありません!
コインチェック社もこの件については警察と連携済みです。
うわーコインチェックの風説撒き散らしてやつ逮捕だってよ
こちらは朗報になりました。
結論を言うとコインチェック社の上層部の方とお話しをさせて頂き、
このような事実は一切ありません!
コインチェック社もこの件については警察と連携済みです。
うわーコインチェックの風説撒き散らしてやつ逮捕だってよ
426承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:28:15.34ID:P2sv3LWO 30円の時に買いたかったなあ
でも上がってなかったらリップルなんて知らなかったしなあ
でも上がってなかったらリップルなんて知らなかったしなあ
427承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:37:30.86ID:bz+bNJvV428承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:43:46.23ID:QMoIYkB+ 上がったから30円が激安なんであって当時はそう思われてないからな
xemだって150円になったら50円で買いたかったと言われる
xemだって150円になったら50円で買いたかったと言われる
429承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:48:28.99ID:A7TuBkrN430承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 05:00:52.65ID:kWpsVcT6 >>425
わらた
わらた
431承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 05:12:57.62ID:kWpsVcT6 >>138
いやー酷いもんだったよ。今は否定肯定五分五分だけどあん時8割アンチだった。年末の暴騰で皆んな黙り出したけど
いやー酷いもんだったよ。今は否定肯定五分五分だけどあん時8割アンチだった。年末の暴騰で皆んな黙り出したけど
432承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 05:57:48.13ID:0/kQJsLm ビットコ師匠が上げているのに、なぜ連動しないんや…
433承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:01:47.05ID:Q9/djSWJ バイナンスのビットコ建見てみ
ガンガン下げてるから
ガンガン下げてるから
434承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:05:29.96ID:CCdaJFC4 イーサ、リップル、エイダあたりのビットコ建ては同じ動きで下げてるな。ビットコにドレインされてる。
435承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:12:19.93ID:K36JSXau 明らかに操作しれてんな
436承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:12:32.98ID:K36JSXau 明らかに操作されてんな
437承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:18:14.68ID:cRFsFfMB ≡ ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
≡( ´∀`)< お待たせモナー♪
≡ ( つ=つ \_________
≡| | |\
≡(__)_)\
≡ ◎ ̄ ̄ ̄ ̄◎
≡( ´∀`)< お待たせモナー♪
≡ ( つ=つ \_________
≡| | |\
≡(__)_)\
≡ ◎ ̄ ̄ ̄ ̄◎
438承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:24:56.79ID:1liIYBrW 操作されてる感 ぱねえな
439承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:27:04.99ID:PHGQZTCr おはぎゃー
昨日と価格変わってないやんけ!
リップル終わったな
昨日と価格変わってないやんけ!
リップル終わったな
440承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:27:34.05ID:V2V3UGlB 少なくとも140ぐらいになってないとおかしい
441承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:31:18.67ID:QVJy+wnk 下がるときは一緒
しねよ
しねよ
442承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:33:27.65ID:+sPiGKUx リップラー民よ
終わったんだよ
認めろよ
そろそろ30円にドカンするぞ
終わったんだよ
認めろよ
そろそろ30円にドカンするぞ
443承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:34:29.31ID:vvlrY+Yd つまんねー動きやな
444承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:36:36.71ID:6F/zqazd ビットコ暴落中
リップルもそろそろ暴落くるぞ
リップルもそろそろ暴落くるぞ
445承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:41:47.05ID:RTdF+e8Q がんがれ〜りっぷゆ〜
446承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:46:08.95ID:7WkJ/fpp 僕の360円高級リップルいります?
447承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:49:18.53ID:CasbiPLo 日本の取引所にあるやつのほとんどは古すぎてオワコンだろ
448承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:51:29.80ID:DezBfMbQ 10000sat割っちまった(´・ω・`)
450承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:14:22.87ID:ZMe9rlln 136円リップル、焦らされ中だけどお迎えもうすぐかなぁ?
451承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:20:18.70ID:cDLdYf/6 皆があきらめムードの時
どうなるかわかってるよな?
どうなるかわかってるよな?
453承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:22:20.98ID:26ts9fnY おい炊き上がるぞ
454承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:33:16.77ID:/jltvORG うーん🤔
ちょっとビットコままに浮気してきます
すぐ戻るつもりなので置いてかないでね
ちょっとビットコままに浮気してきます
すぐ戻るつもりなので置いてかないでね
455承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:34:02.86ID:+4Rq8iAg マザー戻してるのにこれ全然あきまへんやん
なんじゃこれ
なんじゃこれ
456承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:34:25.43ID:3qSCW/ON 朝8時台に下がったところで買って朝6時に売るだけの作業
457承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:34:39.36ID:mXkhBnEs 後で効いてくるタイプのそれや
458承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:37:01.83ID:d0WBkNXd おい巻き上げるぞ
459承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:38:25.05ID:tvC3+iTM 何なのこの気持ち悪いチャートはよ・・・
460承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:38:29.95ID:E215PRBp 悲しい通貨だな
461承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:38:53.21ID:E215PRBp 悲しい通貨だな
462承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:46:10.25ID:gM5IxNl4464承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:49:38.94ID:sAu8VuEI ビットコインより上がらないとは・・
465承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:51:28.04ID:lrTBZZJH btcがこの前の値段に戻ってきてるのに120から動かないとは連動してないやんけ
466承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:53:11.35ID:hmJs4V4g まだ買う時期ではない
メインアルトのターンが来たら買い直すわ
メインアルトのターンが来たら買い直すわ
467承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:53:27.55ID:rAdXckds ええやん?😡⚡
468承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:54:12.81ID:WP1Yx+5h もうちょいビットコが上がってこっちがヨコヨコしてたらアビトラしよかな
469承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:55:13.01ID:LRuFucyz おい風呂上がるぞ
470承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:00:22.43ID:8slKhO94 落ちそうで落ちない
今日は上がる日か?
今日は上がる日か?
471承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:03:27.72ID:+8qvcazc おまえらも炊き上がってきたんじゃないの?
472承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:05:54.78ID:26ts9fnY こいついつも炊き上がってんな
473承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:15:05.02ID:rJN1cPq9 吹きこぼれるぞ!!
474承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:16:22.31ID:OFN2JNYx 赤飯炊くぞ!
475承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:18:49.33ID:CsuJCnJH 475
476承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:23:23.68ID:AQXKTX1C 思ったよりダメだな
ビットコインだけか
ビットコインだけか
477承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:24:12.61ID:DezBfMbQ btc建て下がってきてからの爆上げ
もう少し我慢必要かもわからん(´・ω・`)
もう少し我慢必要かもわからん(´・ω・`)
478承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:25:02.50ID:YlhN/Fjh 今日は20日大安
爆上げくるど
爆上げくるど
479承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:26:23.84ID:26ts9fnY 誰か成りで100万枚買ってくれないかな
480承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:26:36.03ID:BoEHxBH/ マイニングで得たBTCをXRPにしようとしてたが今はBTCで持ってた方が断然良いな
481承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:27:51.40ID:uHYlPmM4 ほらここで下がるのおかしいだろ
膨大な量を売ってるとしか思えない
膨大な量を売ってるとしか思えない
482承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:33:29.75ID:m3sOib7v リップル終わり
483承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:33:42.70ID:30PgVmya リップルはBTCの100分の1と見て良い。
これで足並みが揃った。
調整終了で上へ参りまーす
これで足並みが揃った。
調整終了で上へ参りまーす
484承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:36:10.46ID:30PgVmya リップル80円台の時にBTCが80万円台。
上昇率はBTCと遜色ないのに
『BTC買っておけばよかった』などと言ってるバカは投機やめとけ
上昇率はBTCと遜色ないのに
『BTC買っておけばよかった』などと言ってるバカは投機やめとけ
485承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:36:56.64ID:30PgVmya むしろBTCより上昇率は上だっただけ
486承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:37:40.61ID:9YxVGf0g シリコンバレーは今三連休で仮想通貨そっちのけでバカンスしとるわ
488承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:41:42.29ID:sAu8VuEI これでリップル底になったので上がるしかないな
489承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:42:43.80ID:uD+Y9K1o おはぎゃ…
よこよこ長いな!
よこよこ長いな!
490承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:42:45.31ID:30PgVmya BTCが240万円台の時にXPRは400円台だかんな
こっからの伸びはXRPなんだよ
ボリバン突き抜けた時のボラの広さはXRPの方が圧倒的に強い。
ガラってもBTCの10000分の1だ。
バカはBTC買っておけばいい
こっからの伸びはXRPなんだよ
ボリバン突き抜けた時のボラの広さはXRPの方が圧倒的に強い。
ガラってもBTCの10000分の1だ。
バカはBTC買っておけばいい
491承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:43:39.75ID:30PgVmya 間違えた『XRPはBTCの1万分の1』な
483 承認済み名無しさん 2018/02/20(火) 08:33:42.70 ID:30PgVmya
リップルはBTCの100分の1と見て良い。
これで足並みが揃った。
調整終了で上へ参りまーす
483 承認済み名無しさん 2018/02/20(火) 08:33:42.70 ID:30PgVmya
リップルはBTCの100分の1と見て良い。
これで足並みが揃った。
調整終了で上へ参りまーす
492承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:43:45.52ID:c44qVjxP リップルは来月から伸び始める
今月は静観かな
月内
ビットオアシス上場
コインスクウェア上場
未定
コインチェック仮想通貨取引再開
今月は静観かな
月内
ビットオアシス上場
コインスクウェア上場
未定
コインチェック仮想通貨取引再開
493承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:43:50.33ID:sAu8VuEI kazmax砲きたー
リップル128円なり
リップル128円なり
494承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:46:08.72ID:c44qVjxP それでも、現状のコイン値で
ヨコヨコ安定底打ち状態なら問題無いでしょ
ヨコヨコ安定底打ち状態なら問題無いでしょ
495承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:47:15.82ID:pVQ3xhIC さすがに次btcが上に抜けたら 一緒に連れてかれるんかね? まだ買いたく無いけど置いて行かれるのは悔しいからなやむな
496承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:47:18.69ID:+VpYYPFJ コインチェックが取引開始したら100%暴落する
理由は教えない
理由は教えない
497承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:47:40.51ID:8slKhO94 上場で上げたことなんかないやろ
500承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:49:11.84ID:uD+Y9K1o ビットオアシスのことはもう忘れろ
501承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:50:22.17ID:+VpYYPFJ >>499
バカでもわかると思うが
バカでもわかると思うが
502承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:53:23.50ID:RPZOARBy あ
503承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:56:12.63ID:RPZOARBy あ
504承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:57:13.36ID:Z+WWZVEz 上場は材料にならん
Tシャツじゃないとダメなんだ
Tシャツじゃないとダメなんだ
505承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:58:01.71ID:RPZOARBy 俺が下がって欲しいと懇願してるということは上がるって事だ
506承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:59:12.75ID:ho0rGwBG cc事件後すぐに取引再開してたら更なる暴落はあり得たけど今なら多少下げるだけかむしろ上がりそうな雰囲気だな
507承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:01:13.58ID:+VpYYPFJ 乖離が3円以内ならどうなってたかわからんね
508承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:03:47.83ID:8slKhO94 BB過疎りすぎだな
509承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:04:21.66ID:lCDhAEYL リップルBTC建てじゃチャート通りに進んでるね
一度8000、9000satまで落ちてから年末までじわ上げだと思うよ
一度8000、9000satまで落ちてから年末までじわ上げだと思うよ
510承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:04:51.03ID:dS6EdmjD おい急に上がったぞ
511承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:05:03.57ID:Z+WWZVEz 炊き上がっぞ!
512承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:05:37.68ID:tvC3+iTM いきなり炊き上げるのやめーや
513承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:06:11.28ID:+VpYYPFJ 一人買ったら上がる
514承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:06:13.04ID:Z+WWZVEz ハイ終了
515承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:06:39.97ID:8slKhO94 中折れ早すぎ
516承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:06:47.87ID:+VpYYPFJ だからすぐ下がる
518承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:14:54.43ID:CUj04cWj ビット調子良いね
519承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:15:34.13ID:8slKhO94 これは上がる奴や
520承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:15:41.67ID:cDLdYf/6 リップルも上がってきたで
521承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:16:15.22ID:qF1NNHtJ これBTCが落ちるとき巻き込まれる?
先日ジャンピングキャッチしちゃった120掴みだから利確しておいたほうがいいおかな
先日ジャンピングキャッチしちゃった120掴みだから利確しておいたほうがいいおかな
522承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:16:30.30ID:cDLdYf/6 すぐさがるって言ってるやつは、手放したから下がって欲しいだけやろ
523承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:16:54.77ID:HnlndQbr 上がるときには一緒に上がらないが、落ちるときは一緒に落ちる
524承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:17:50.06ID:+VpYYPFJ 客観的に見れない、感情的になるやつはいつか死ぬだけ
525承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:17:57.88ID:Kd4+XMKb リップル社が儲けすぎだからこんな値段でヨコヨコすんだろうな
マジ1円まで下がってリップル社青ざめて欲しい
マジ1円まで下がってリップル社青ざめて欲しい
526承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:21:21.80ID:M/6qao0b >>81 それら全てを繋ごうとしてるのがRippleなんだぞ、オマエ判ってる?なんのためにこのスレに居るの?もったいない
527承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:21:29.82ID:HnlndQbr528承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:22:59.79ID:LrzR6jk2 ビットコインの上げに対して上がらなすぎだろw
529承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:23:45.60ID:Z+WWZVEz BTC建の価格高すぎるから上がんねえよ
530承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:27:15.45ID:hlU8aoSR ビットコ一人勝ち展開か
531承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:27:51.06ID:oV+XNFks 草の時代はおわった
532承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:29:00.01ID:HnlndQbr リップルは長期で、他は短期で売買するものだと思ってるけど・・・
だから急上昇、急降下みたいなのはしなくていいし、ジワジワあがってくれればいいや
だから急上昇、急降下みたいなのはしなくていいし、ジワジワあがってくれればいいや
533承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:29:10.87ID:Kd4+XMKb リップルオワップル
534承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:33:01.45ID:vcQC3VM2 BTC「ガンガン上げるで!!!」
xrp「え…あ…少し付いて行こうかな…」
BTC「すまんな、下げるで」
xrp「うおおおおおおおおお下げええええええええええ」
xrp「え…あ…少し付いて行こうかな…」
BTC「すまんな、下げるで」
xrp「うおおおおおおおおお下げええええええええええ」
535承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:34:10.50ID:8aOtn3To BTC建てが割ってはいけないラインを割ろうと
している、危なっかしいチャートになってきた
している、危なっかしいチャートになってきた
536承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:38:53.63ID:lbjxlBv/ すまん。120と120万でビットコインに移しちゃった。また戻る。サトシ
537承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:39:28.75ID:uD+Y9K1o ここで新しい材料でも出てくれれば
飛びそうなんだが
飛びそうなんだが
538承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:40:23.00ID:CUj04cWj しかし、ビットに対して安くなってきたな
539承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:40:50.70ID:9601oWxT バイナンス10000割れ確認
540承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:42:08.21ID:HnlndQbr >>534
そんな感じある!
BTCのスタートダッシュに追いつけず、やっとスピードに乗った頃にはBTCが減速を始めている
だからXRPはトップスピードに達する前に、BTCに合わせて減速作業が始まって合っていく感じ
そんな感じある!
BTCのスタートダッシュに追いつけず、やっとスピードに乗った頃にはBTCが減速を始めている
だからXRPはトップスピードに達する前に、BTCに合わせて減速作業が始まって合っていく感じ
541承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:42:19.80ID:vaGYerKD いっうう〜あっあえ〜
542承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:42:51.46ID:Kd4+XMKb 大口も超大口(リップル社)に調整されるって解ったから誰も買わんくんなったんやろ
高くなったら売るだけで爆益でるからな
高くなったら売るだけで爆益でるからな
543承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:43:11.22ID:hmJs4V4g 今はビットコのターン
いずれメインアルト勢のターンも来る
いずれメインアルト勢のターンも来る
544承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:44:01.38ID:8o6USSgm 対ビットコ比下がりっぱなし
ノーフューチャーやね
ノーフューチャーやね
545承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:44:24.96ID:0Axuy/uZ ビットコインに連動してるだけだろ
どうでもいいわ
どうでもいいわ
546承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:45:27.72ID:Kd4+XMKb リップル社の保有するリップルが相場に影響与えない程度にならないと大口参入してこないだろ
現状リップル社にお布施してるだけの状態だからな
現状リップル社にお布施してるだけの状態だからな
547承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:46:12.41ID:wgBscyuv アルトのターンはまだ先だから今はビットコ買うのが正解だろうな
548承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:47:51.98ID:8aOtn3To BTC建てがあがらないなら未来はない
BTCも近い将来、100は切りに行くだろうから
その時XRPは何円まで逝ってしまうのか
BTCも近い将来、100は切りに行くだろうから
その時XRPは何円まで逝ってしまうのか
549承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:48:28.91ID:Kd4+XMKb 今何十億とリップル買っても
リップル社が相殺の何十億ぶんリップル売るだけ
この原理で大口がわざわざ損しに入らない
リップル社が相殺の何十億ぶんリップル売るだけ
この原理で大口がわざわざ損しに入らない
550承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:48:45.94ID:uD+Y9K1o リップルが自分の通過の価値上昇を阻害するような売り方してくるとは思えないけどな
551承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:49:59.34ID:h9VjIZ/j リップル一回手放そう
だめだ上げる気感じられん
だめだ上げる気感じられん
553承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:50:42.00ID:DSDxrUjv 他の通貨が上げてる時にヨコヨコで指くわえててその後に爆上げって年末から何回見てきたんだよ
おとなしく待っとけ
おとなしく待っとけ
554承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:50:48.99ID:h9VjIZ/j >>550
ちょっと前に価格上昇は別に望んでないみたいなこと言ってたぞ
ちょっと前に価格上昇は別に望んでないみたいなこと言ってたぞ
555承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:52:04.70ID:7pEV27Ms みんなが127おじさん倒すって言ったから買ったの!
早く助けて!!
早く助けて!!
557承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:54:09.49ID:Fe0xBvxz お前らに俺は倒せんよ
558承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:54:11.60ID:fIETEM7w さすがにおかしくね?
ここまでビットコインに連動しないのも変だわ
下がるときはすぐ下がるくせに
ここまでビットコインに連動しないのも変だわ
下がるときはすぐ下がるくせに
559承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:54:12.42ID:Kd4+XMKb >>550
現に過去何回もリップル社が売りまくってるよ
現に過去何回もリップル社が売りまくってるよ
560承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:55:30.35ID:uNPhwiTI なんなんだよこの詐欺コイン
機会損失にも程がある
機会損失にも程がある
561承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:57:00.65ID:hmJs4V4g しかるべきときに買えば良い
562承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:57:39.52ID:q0AfqEfE リップル発射台までもう少し。
今はBTCのターンだけど、乗り移るタイミング難しいからジタバタしない方がいい。
今はBTCのターンだけど、乗り移るタイミング難しいからジタバタしない方がいい。
563承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:58:13.71ID:/BEACAJ+ リップルは、リップル社が売り切るのが先。上げには鈍く、下げには敏感に反応。
564承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:59:50.26ID:Kd4+XMKb リップル社はリップルの価値を上げたいんじゃなく
リップル社が儲かる事しか考えてないからな
仮に上がるとしたらリップル社が保有するリップルが相場に影響与えないほど手放した後
2年後位だ
リップル社が儲かる事しか考えてないからな
仮に上がるとしたらリップル社が保有するリップルが相場に影響与えないほど手放した後
2年後位だ
565承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:00:21.83ID:Fe0xBvxz バイナンス113円
566承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:01:58.05ID:cDLdYf/6 皆焦りすぎ、焦るってことはキャパオーバーのお金張りすぎや。
余裕のお金でガチホせい。
じゃなきゃこんな事で人生の時間無駄にすな
余裕のお金でガチホせい。
じゃなきゃこんな事で人生の時間無駄にすな
567承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:02:00.45ID:8o6USSgm こんだけビットコ上がって1.11ドル😱
568承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:02:12.67ID:q0AfqEfE もうすぐでBTCが125万ブチ抜くからちょっと待ってろ。
569承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:03:29.54ID:QC/gFz97 コインチェック再開のニュースでビットコイン爆上げしてんのかなこれ
なおリップル…
なおリップル…
571承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:03:59.14ID:LRuFucyz 2018年末、な
572承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:04:12.13ID:8aOtn3To573承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:06:10.42ID:wO4jV/n6 bbが高いくらいで他の取引所は110円くらいやしな
574承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:07:09.26ID:8aOtn3To BTC建ては1万分の1切るとヤバい
そこで一旦、少しリバるだろうけど
そこで一旦、少しリバるだろうけど
575承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:08:15.44ID:s5i1Z7JC 値動き少なく安定するのは良い事。
銀行に使ってもらえるから。
でしょ?
銀行に使ってもらえるから。
でしょ?
576承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:08:17.79ID:8aOtn3To そこで一旦リバるだろうけどと思っていたが
普通に割ってるから相当弱い
普通に割ってるから相当弱い
577承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:08:56.22ID:37uhJjcz BB民はアホやからBTCが上がるとxrpも上がると思って買ってしまうんよ
578承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:09:46.29ID:hp/vJ7PW579承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:11:50.86ID:fHFc3drV お、今日の韓国マンか?
581承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:13:36.90ID:GZy4E90W もうビットコの上げとか一切影響してないな
差額をリップル社が調整名目でウマウマしとる
差額をリップル社が調整名目でウマウマしとる
582承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:14:46.86ID:G2YVCBrr BTC上げで上がらんならもう上がる要素ないな
下がるのみ
下がるのみ
583承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:15:00.07ID:chYUKfj9 完全にripple社が調整売却してるね。
584承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:16:00.16ID:rAdXckds 年末に買ったキャベツそろそろ売り時かな
585承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:20:57.44ID:3uZPnTVJ バイナンスのBTC/XRPは119円くらいだけどどこ見てるの?
586承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:23:56.27ID:8UrMbKvY このスレで一番有名なのはBBのJPY/XRPやろな
587承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:24:05.02ID:GZy4E90W 今思い返すと年末年始の暴騰って
リップル社が休暇で調整サボってただけかも
リップル社が休暇で調整サボってただけかも
588承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:24:54.53ID:7/Em6I1q バイナンス113円ってあるけど、これ違うん?
https://i.imgur.com/JFGo2ui.png
https://i.imgur.com/JFGo2ui.png
590承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:31:33.55ID:hD/d0lc/ ビットコインがバジリスクタイム突入しとる
591承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:32:38.94ID:Og6j9cSC 今から成行で売ります。
迷惑かけたらごめりんこ。
迷惑かけたらごめりんこ。
592承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:32:39.74ID:U3jMIg0N593承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:33:10.36ID:U3jMIg0N594承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:37:36.01ID:G2YVCBrr BTC下げだけ連動してる
595承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:38:33.56ID:saSpM6iz 下がるときだけ下がるんだもんなマジ死ねや!!!!!
596承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:40:11.72ID:Og6j9cSC 暴落した時だけ爆上げするよ…暴落前以内で(´・ω・`)
597承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:42:08.15ID:qF1NNHtJ 今、成売りで1通貨ずつとか連続で売って偽の低価格を表示してる奴いるね
bot使ってるんだろうけど
bot使ってるんだろうけど
598承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:42:25.52ID:qBXXP04y >>590
しかも6
しかも6
599承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:42:44.02ID:Og6j9cSC 117で指原莉っぷるわ
601承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:46:08.53ID:YGhPtCOA >>593
メリケンはクリスマス休みだけど年始は休みじゃないぞ
メリケンはクリスマス休みだけど年始は休みじゃないぞ
602承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:47:32.82ID:dIX0jUb+ このbotは下げさせたいってことなの?
603承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:49:56.04ID:/rXii1n7 >>587
次のチャンスはお盆だな
次のチャンスはお盆だな
604承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:50:19.87ID:qF1NNHtJ605承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:50:36.17ID:yTUDUHkl 詐欺コイン
606承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:51:52.91ID:Nr8nScao 何でリップル下げてるんや?
607承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:53:55.70ID:U3jMIg0N608承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:53:58.51ID:YGhPtCOA カツアゲ来るとアルト買い増しチャンスだろ
xrpが良いかは知らんがアルト買っとけ
xrpが良いかは知らんがアルト買っとけ
609承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:56:37.75ID:kvLzbUEh 草の時代はおわったよ
610承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:00:15.28ID:qfO1bmCV ビットコイン買っときゃ良かったあー損した損したこんなキチガイコイン買うんじゃなかったわ
611承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:01:25.30ID:PpL2ShIn 投機家はいらないらしいよ?さようなら
612承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:02:48.02ID:Z6ULGrZ8 お前が売らない限りずっと上がらんよ
そう、お前のこと
そう、お前のこと
613承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:04:20.59ID:YGhPtCOA 飛行機びゅんびゅんガイジきてんね
614承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:04:32.37ID:KxFALMcz 米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
http://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)だからな
http://imgur.com/a/jeQHq
http://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)だからな
http://imgur.com/a/jeQHq
615承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:05:10.48ID:DSDxrUjv 本当に売るやつは売る前に宣言しない定期
616承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:06:47.16ID:QMoIYkB+617承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:07:05.57ID:mUv1W5JA 120で23万の買い蓋があるから
下に行くのは厳しそうだな
下に行くのは厳しそうだな
618承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:07:19.52ID:KxFALMcz 米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
http://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)だからな
http://imgur.com/a/jeQHq
http://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)だからな
http://imgur.com/a/jeQHq
619承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:08:52.87ID:7/Em6I1q >>618
既出の記事何回も貼ると必死感でてヤバいですよ
既出の記事何回も貼ると必死感でてヤバいですよ
620承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:10:34.42ID:zMCNTrp5 試験のあと、実用化ってなれば爆上げなんだろうけどねー
621承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:10:52.32ID:B74xqIcK ビットコ終わったゆーてる時にビットコ仕込んだ俺メシウマ
622承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:11:25.52ID:/rXii1n7624sage
2018/02/20(火) 11:14:57.47ID:foHsKbFb >>587
ほんますね
ほんますね
625承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:16:34.26ID:oMGgxrX1 リップル以外にもアルトは吸われてるね
626承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:18:15.90ID:mUv1W5JA 今や、買うで
628承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:20:20.03ID:mUv1W5JA 買ったで
629承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:21:09.70ID:IDtifyef モナーコインwww
630承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:21:23.78ID:dIX0jUb+ 買ってみた
631承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:22:40.54ID:pTHxa/3X 今月まだ一度も噴いていないアルト
イーサリアム、ネム、オーガ、ファクトム、モネロ、ジーキャッシュ
寂しいムードが漂っているやろ・・・。 (´・ω・`)
イーサリアム、ネム、オーガ、ファクトム、モネロ、ジーキャッシュ
寂しいムードが漂っているやろ・・・。 (´・ω・`)
632承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:26:35.11ID:s5i1Z7JC リスクオワコイン
633承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:27:12.95ID:mUv1W5JA 買い増しするで
634承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:29:02.35ID:/VL88igL 120わったやんけ詐欺コインwwww
635承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:29:08.96ID:4SHszwIx 買い壁逃げたやん
636承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:29:14.48ID:tvC3+iTM ビットコと真逆の方向に行ってないか?
ママに対する反抗期なのでは?
ママに対する反抗期なのでは?
637承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:30:25.41ID:7/Em6I1q638承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:31:29.39ID:5085DPit 120陥落w完全にbtcでリップル買ってたやつら売りさばいてbtcに戻してんだろ落ちつくまでは上がらんぞこれ
639承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:32:08.46ID:mUv1W5JA ここからやで
逆転ホームランや
逆転ホームランや
640承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:32:11.23ID:lq9jkH3H イーサは今年噴いたんじゃね
一時期20万近く?まで上がったし
一時期20万近く?まで上がったし
641承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:32:22.76ID:7/Em6I1q 何十万壁があろうと崩れる時は一瞬
642承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:32:51.61ID:FZMmsM05 CCとの価格差が大体6円前後だったのに今11円くらいまで離れてんな
643承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:35:02.85ID:OhJ8pjb/ BTC上がってんのになあ
644承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:36:49.94ID:tkQeC7ND ママドレインなの?
645承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:37:51.85ID:sDCKPOSr なんで下がるときはビットコと連動するのに上がるときは連動しないのリップル?
646承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:38:53.64ID:5085DPit アホがすぐ売るから上げれないんだよ
647承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:39:33.05ID:igCHOLR4 全然上がらないね〜なんなのよ
648承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:40:38.47ID:LHAnP3D7649承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:41:48.92ID:UbhQn2I9 ここ1〜2週間くらい
チャート開く
最初にBTCのチャートが見える
上がってる よすよす
リップルのチャートに切り替える
全然上がってない
こればっか
チャート開く
最初にBTCのチャートが見える
上がってる よすよす
リップルのチャートに切り替える
全然上がってない
こればっか
650承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:42:37.20ID:Gub9uWUh BTC「ガンガン上げるで!!!」
xrp「え…あ…少し付いて行こうかな…」
BTC「すまんな、下げるで」
xrp「うおおおおおおおおお下げええええええええええブリュブリュブリュブリブリブリーーーーー!!!!」
xrp「え…あ…少し付いて行こうかな…」
BTC「すまんな、下げるで」
xrp「うおおおおおおおおお下げええええええええええブリュブリュブリュブリブリブリーーーーー!!!!」
651承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:42:38.61ID:hV92HVPD652承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:45:59.26ID:5085DPit つーか買いが現価格の少し下に皆張ってるから上がるわけがないんだよな。0.1くらい支える気ないんかと愛想尽きてくるわw
653承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:46:27.40ID:tpKSxlFo リップル、明日123円だな
654承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:46:40.19ID:7vXO67VQ 基軸になってるのがBTC建だから
BTC上昇で売られて、BTC下落で仮想通貨不安から売られる
他力本願じゃなくてXRPが自力で上がらんと
BTC上昇で売られて、BTC下落で仮想通貨不安から売られる
他力本願じゃなくてXRPが自力で上がらんと
655承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:46:43.69ID:EhF5GtmL さっきBTCがあげてるの見て慌てて121まで一気に買い上げた奴、119円代でも買えるけど今どんな気持ち?
656承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:48:44.91ID:OwgHVmEU この流れってビットコインバブル崩壊前の流れだろ
ビットコインのアルトドレインが戻ってきたんだよ
ビットコインのアルトドレインが戻ってきたんだよ
657承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:50:11.56ID:hV92HVPD そう考えるとモナ頑張ってるよなw
658承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:52:55.95ID:xYStyvpD リップルのターンくるで
659承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:53:26.87ID:OgeUjKG+ XRP上がらなくてストレス溜まってんの?だったら売れば?
660承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:53:47.85ID:5085DPit なんとか指してた額まで一瞬引っ掛かって+で逃げれてたわ負の連鎖だなマジで
661承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:55:34.03ID:6vcps9rl すぐ下のサポートに当たったら飛ぶぞ
662承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:55:57.95ID:G2YVCBrr また118に戻ってきたー
663承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:56:19.10ID:2IouK/9Y 今日なんか発表あんの?
664承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:57:21.63ID:5085DPit 誰か成行で飛び降りたくさいな
665承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:57:56.36ID:SM2Cv77n リップル終わったな
666承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:58:29.70ID:D6pH7DRI , ―――― 、
/ \
/ ヽ
/ ', 穏やかなこころで見るのです。
. | | さすれば気が付くはずです。
. | - 、 _,、|
,ハ \ / ト、
. | } -rェュ、 ,rェュ ||
. | ― − ||
\」 、 レ'
', ノ^ー--‐'ヽ /
' ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉 /
. ,ノ!ヽ `ー―' /ヽ
/ i\\ /! \
/l l\\` −―‐ イ ! \
. /l l l \\ / / U l\
. ' l l l \ヽ、/ / ハ l ヽ
. l l i ヽ { / / }
底打ち寂聴
/ \
/ ヽ
/ ', 穏やかなこころで見るのです。
. | | さすれば気が付くはずです。
. | - 、 _,、|
,ハ \ / ト、
. | } -rェュ、 ,rェュ ||
. | ― − ||
\」 、 レ'
', ノ^ー--‐'ヽ /
' ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉 /
. ,ノ!ヽ `ー―' /ヽ
/ i\\ /! \
/l l\\` −―‐ イ ! \
. /l l l \\ / / U l\
. ' l l l \ヽ、/ / ハ l ヽ
. l l i ヽ { / / }
底打ち寂聴
667承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:58:41.93ID:FZMmsM05 今逃げても利益でる人なら今降りてBTC行くのもありだろうからなあ
668承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:00:37.05ID:EQtY9G8g 短期儲かるな
669承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:00:52.02ID:/rXii1n7 下は114
上は127
抜けた方に走る
上は127
抜けた方に走る
670承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:01:06.19ID:dtFd3rmP 今日、色々な人がまもなく爆上げするって読んでるね
671承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:01:27.13ID:3uZPnTVJ モナはザイフBOT疑惑で一時下げたが
一応疑惑が晴れたので戻しているだけ
BTC建がまだまだ多いのでBTCが噴きそうなら
BTC/XRPでは当然XRP売りBTC買うわね
フィアット/XRPが増えれば影響は減ると思われる
一応疑惑が晴れたので戻しているだけ
BTC建がまだまだ多いのでBTCが噴きそうなら
BTC/XRPでは当然XRP売りBTC買うわね
フィアット/XRPが増えれば影響は減ると思われる
672承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:01:46.05ID:XHF2tGUu >>670
烏合の集じゃん
烏合の集じゃん
673承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:02:19.17ID:s5i1Z7JC リップル触ってる段階で
負け組だなコレ
機会損失パナイ
負け組だなコレ
機会損失パナイ
674承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:03:04.68ID:1LSJ50oK >>669
本当にそう思うなら安値でひっそりと買い集めた方がお得ですよ(プッ)なんでわざわざ教えてくれるんですか(プッ)
本当にそう思うなら安値でひっそりと買い集めた方がお得ですよ(プッ)なんでわざわざ教えてくれるんですか(プッ)
675承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:04:52.55ID:1LSJ50oK >>670の安価間違い
676承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:05:02.65ID:26ts9fnY 4000枚買ったった
677承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:05:09.19ID:bYQyaH95 ビットコ上げてる割には全アルト耐えてるな
全盛期なら根こそぎドレインされてた
全盛期なら根こそぎドレインされてた
678承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:06:04.77ID:FQltHk9N こんなクソみたいな挙動じゃ、爆上げ後に全員逃げるぞこれ
ま、爆上げしないんですけどねw
ま、爆上げしないんですけどねw
679承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:06:10.00ID:5085DPit 難民ホルダーのおかげだな奴らに感謝だ300円民ありがとー
681承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:12:50.09ID:Z+WWZVEz これもう半分ブリフラだろ
じきに吹くぞ!
じきに吹くぞ!
682承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:14:08.80ID:uQeO21Nn もう待てん俺は先に炊くぞ
683承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:14:20.02ID:s5i1Z7JC 下に
684承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:14:47.53ID:G2YVCBrr どうぞどうぞ
686承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:16:58.22ID:Bxa3cgEG 負け組通貨リップル
688承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:18:45.72ID:1LSJ50oK >>685
テクニカルと願望をごちゃ混ぜしないように
テクニカルと願望をごちゃ混ぜしないように
689承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:20:03.99ID:s5i1Z7JC 安定感抜群
691承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:21:51.86ID:EUD2kB3+ BTC建て下がりまくりでヤバいのに
ポジティブなやつ多くて怪しいな
単に買い煽ってるだけかもしれないが
ポジティブなやつ多くて怪しいな
単に買い煽ってるだけかもしれないが
692承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:21:54.07ID:A//ClVCM おい吹くぞこれ
693承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:22:37.12ID:JfvOlN8/ あれ?リップルが、遅れて、上がってきた
694承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:22:53.36ID:5085DPit 買い下がり作戦が正解かな資金5分割くらいにして今のリップルなら0.5くらいずつ下に買い足して上がった時に売れば負けはしないだろこのままの緩やかな暴落なら
695承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:23:39.60ID:ZLTorlwd 上がってるように見える不思議
もう150ぐらいに位置してなくちゃおかしい
もう150ぐらいに位置してなくちゃおかしい
696承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:23:44.82ID:LaEsmLWT697承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:24:06.04ID:F+Tx3Efc 118ちょい上に昨日から指してるのにそこまで落ちないのかよ
698承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:25:50.37ID:3Au5+MND 今はモナで回転させる時期だぞ
699承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:26:42.95ID:wgBscyuv 120で全力買いしたわ
今日の夕方には動くよ、知らんけど
今日の夕方には動くよ、知らんけど
700承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:27:23.07ID:s5i1Z7JC じゃぶじゃぶ枚数養分
701承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:27:24.48ID:6uYHIDre ビットコインしか上がってないね
どうなってんのさリップルさん
どうなってんのさリップルさん
702承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:27:28.91ID:QS6Wo2Ec コインチェックって売り買いできないけどなんで他の取引所より安いんだ?
704承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:29:02.17ID:TcsZvE4h >>693
懐いw
懐いw
705承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:31:45.71ID:ss4sYaEz bb成行で売ったのに20分以上約定しない…
706承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:32:12.77ID:igCHOLR4 もぉ飽きたわ5000枚だけ置いて他に遊びに行くわ!
じゃあの
じゃあの
707承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:32:27.26ID:LaEsmLWT709承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:34:57.10ID:i5rilUi+ 705
いったんログアウトしてみろ
いったんログアウトしてみろ
710承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:35:57.37ID:rsCEA0RG711承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:37:13.01ID:ss4sYaEz713承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:37:45.01ID:jp/JidKT >>711
何枚?
何枚?
714承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:39:22.54ID:LaEsmLWT 今月はビットコインとビットコインギャラリーのターン
まさに、AIの予想通り
だとすれば来月はETHかな
まさに、AIの予想通り
だとすれば来月はETHかな
716承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:40:52.27ID:m5eJzoNb すまんこの通貨糞すぎへん?
ビットコインの上がりに反応せず下がりにはしっかり反応してしかもめっちゃ下り速いやん
こんな終わった通貨ほかにあるか?
ビットコインの上がりに反応せず下がりにはしっかり反応してしかもめっちゃ下り速いやん
こんな終わった通貨ほかにあるか?
717承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:42:29.89ID:LRuFucyz 召し上がるぞ!
718承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:42:43.38ID:3uZPnTVJ >>711
注文履歴も反映されてない?
注文履歴も反映されてない?
720承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:43:55.08ID:rsCEA0RG721承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:44:51.95ID:rjXwyfl9 おい噴き上げるぞこれ
722承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:45:33.96ID:QK+UNkQP723承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:45:35.75ID:jp/JidKT >>719
ホルダーでイライラしてるんだと思うが
ホルダーでイライラしてるんだと思うが
724承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:45:47.57ID:tpKSxlFo726承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:46:12.46ID:MzcjeNLq 終わったな
もうみんなで全部売ってリップル社潰そうぜw
もうみんなで全部売ってリップル社潰そうぜw
727承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:47:15.71ID:IuJKDdlF ○○上がるぞ
○○上げるぞ
うざい!
○○上げるぞ
うざい!
728承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:47:17.74ID:eu51qFRa リップルが下げにだけ反応してるならリップルもう価格ないんじゃね?
維持してるように見えるのは俺だけなの?
維持してるように見えるのは俺だけなの?
730承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:49:41.05ID:fl3VrYMZ 下げも上げも早いよ
本当にダメなら下がりっぱなしだよ?
本当にダメなら下がりっぱなしだよ?
731承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:49:44.71ID:TIIyHM8S >>728
まあ、去年も半年間は横横したから待てばいいんじゃない。機会損失は大きいかも知れないけど、長期で持って置いて損はなさそう。120円で5月までいけばいいや
まあ、去年も半年間は横横したから待てばいいんじゃない。機会損失は大きいかも知れないけど、長期で持って置いて損はなさそう。120円で5月までいけばいいや
732承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:50:44.06ID:DMI67kjZ まあ、投機目当てなら合わない通貨だと思うよ
今後次第では面白くなってきそうだが
今後次第では面白くなってきそうだが
733承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:51:34.29ID:PFUIr99t 動いてんのBTCだけじゃん
XRP含め他の通貨も動いてないし
XRPだけ動いてないみたいに言うなよボケがしばくぞ
XRP含め他の通貨も動いてないし
XRPだけ動いてないみたいに言うなよボケがしばくぞ
734承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:52:47.10ID:fl3VrYMZ 某大手取引所から大量流出された
仮想通貨はもう、戻る事すらなく
ただただ下がる一方で
仮想通貨はもう、戻る事すらなく
ただただ下がる一方で
735承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:53:44.54ID:5085DPit 一応回転で稼げてはいるけど飯代くらいにしかならんな今日は
736承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:54:32.19ID:eu51qFRa やっとまともな人たちが出てきたみたいに感じるw
738承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:55:50.99ID:LRuFucyz またどこか買わないかなぁ
ネット上などでは、このリップルコミュニテーの強さが『なんの要因もない高騰に繋がった』などの推察がたてられています。
一方で、実はその陰には米シリコンバレーにて活動する団体『シリコンバレーコミュニティー財団(SVCF: Silicon Valley Community Foundation) 』の存在があったとも言われています。
シリコンバレーコミュニティー財団は同公式サイトによると、2007年に団体として発足され、現在は約80億ドル以上もの資産管理を行っている『世界最大のコミュニティー財団である』と記されています。
そんな80億ドル以上もの資産を保持している団体が、第二次リップル高騰が起こった12月30日に『450,000,000XRP』という多額の『XRP』の購入を行ったと言われています。
ネット上などでは、このリップルコミュニテーの強さが『なんの要因もない高騰に繋がった』などの推察がたてられています。
一方で、実はその陰には米シリコンバレーにて活動する団体『シリコンバレーコミュニティー財団(SVCF: Silicon Valley Community Foundation) 』の存在があったとも言われています。
シリコンバレーコミュニティー財団は同公式サイトによると、2007年に団体として発足され、現在は約80億ドル以上もの資産管理を行っている『世界最大のコミュニティー財団である』と記されています。
そんな80億ドル以上もの資産を保持している団体が、第二次リップル高騰が起こった12月30日に『450,000,000XRP』という多額の『XRP』の購入を行ったと言われています。
739承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:56:00.63ID:5085DPit 壁ありがてえけどいったん下げてくれていいぞ皆でやり直そうぜ
740承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:56:09.19ID:R0Y/QxsN ジワ上げがいーんだよ
長期的に
長期的に
741承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:57:26.12ID:IPsSkOlf たまにくる昇竜拳がすごく楽しい
742承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:57:43.18ID:6NmKlQIG BTC122万いってるんだからXRPも122円はいってくれよ
744承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:58:20.71ID:jp/JidKT 中途半端なとこに4万の買い板とか見るとムラムラして売りをぶつけてしまう病気を治したい…またやってしまった
745承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:58:22.55ID:7vXO67VQ そもそも価格変動リスクのあるリップルはどうなんや?
どこかこの巨大資本がUSDTみたいなの作ってリップルと同じことやったら死亡ちゃうんか?
どこかこの巨大資本がUSDTみたいなの作ってリップルと同じことやったら死亡ちゃうんか?
746承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:59:25.41ID:tpKSxlFo XRPは間違いなく400円つけるからね。
保有していて損はない通貨。
保有していて損はない通貨。
747承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:59:39.88ID:HnlndQbr コインチェック再起の成否を暗示する「140万円紛失事件」
http://diamond.jp/articles/-/160590
http://dol.ismcdn.jp/mwimgs/1/9/-/img_1981fdf14ee762030ba2b246398d8a1579906.jpg
http://diamond.jp/articles/-/160590
http://dol.ismcdn.jp/mwimgs/1/9/-/img_1981fdf14ee762030ba2b246398d8a1579906.jpg
748承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:00:02.70ID:XAbG7rbu 119も切りそうな時に何を(笑)
749承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:00:07.54ID:kgplWOiW >>746
それは400円で取り残されてる人の願望でしょ
それは400円で取り残されてる人の願望でしょ
750承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:00:18.98ID:ss4sYaEz752承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:01:01.46ID:5085DPit >>743
モナも3割程度の資金で買ってるよ。上手いのは分かるけど一度80円→145円を経験してると中々裏切れねーんだわ。
モナも3割程度の資金で買ってるよ。上手いのは分かるけど一度80円→145円を経験してると中々裏切れねーんだわ。
753承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:05:13.99ID:LRuFucyz754承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:06:42.46ID:tvC3+iTM 0.0001XRPだけ買っていった奴は何なんだ…
邪魔過ぎる
邪魔過ぎる
755承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:07:14.20ID:jp/JidKT ホルダーだけどxrpを個人的に使うことはないんだろうなって思ってる
756承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:07:14.36ID:YFkzPHc9 ただただ、リップル社から資金調達に使われただけじゃないのか
757承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:07:55.07ID:DMI67kjZ759承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:08:37.66ID:HnlndQbr 「ビットコイン、通貨として失敗に終わった」=英国中央銀行総裁
ニューズウィーク日本版
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/02/post-9556.php
イングランド銀行(英中央銀行)のカーニー総裁は
19日、仮想通貨ビットコインは伝統的な基準に沿えば通貨としては失敗したとし、
価値貯蔵手段としても、物品などの購入手段としても通用しないとの考えを示した。
ニューズウィーク日本版
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/02/post-9556.php
イングランド銀行(英中央銀行)のカーニー総裁は
19日、仮想通貨ビットコインは伝統的な基準に沿えば通貨としては失敗したとし、
価値貯蔵手段としても、物品などの購入手段としても通用しないとの考えを示した。
760承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:10:39.88ID:ItJ/ynmW カニ総裁
761承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:11:35.76ID:RPZOARBy 🦀<ビットコインはオワコン
762承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:12:14.68ID:jrCWS7sk 良いんだよなんだって、こんなのお金持ち日本人のカジノだよマジで
763承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:13:13.69ID:Kd4+XMKb マジでリップル社は1度リップル放流やめな買い手がうんざりするだろうな
こんなん調整って名目で客の金吸い上げてるだけ
こんなん調整って名目で客の金吸い上げてるだけ
764承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:13:43.73ID:FZfi6geV まだ成仏してなかった
765承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:16:50.20ID:Kd4+XMKb 800億ドル客から吸ってんだろ?
何百万人損失ださせてんだ?って話
何百万人損失ださせてんだ?って話
766承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:17:38.24ID:OUf57eZB そろそろ150円ぐらいまで上げてあげないと一気に人が減って大暴落するぞこれ
767承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:18:33.17ID:3uZPnTVJ >>750
注文一覧で他に売り注文入れてない?
それがあると当然残りの枚数までしか売れない
もしも売買できてないと思ったらすぐにログアウトログインし直して
注文履歴に反映されているか確認
反映されてなければ売買ももう一度チャレンジするしかないね
BBはエラー少ないよ(自分は経験なし)
注文一覧で他に売り注文入れてない?
それがあると当然残りの枚数までしか売れない
もしも売買できてないと思ったらすぐにログアウトログインし直して
注文履歴に反映されているか確認
反映されてなければ売買ももう一度チャレンジするしかないね
BBはエラー少ないよ(自分は経験なし)
768承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:18:52.48ID:oPTs4dJf >>766
今もこっそり放流してるよ
今もこっそり放流してるよ
769承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:19:33.93ID:26ts9fnY あげてえええ
770承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:20:02.33ID:Kd4+XMKb 150なんて絶対もう行かないだろ
最近なんて1円うごいて、動きがあった
5円動いて高騰や暴落って基準になってきたからな
リップル社がリップル放流する度にレンジ狭くなってくからな
最近なんて1円うごいて、動きがあった
5円動いて高騰や暴落って基準になってきたからな
リップル社がリップル放流する度にレンジ狭くなってくからな
771承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:20:10.71ID:IOuSIx6V >>744買い板見てムラムラする変態は君ぐらいだよ
772承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:22:25.93ID:Kd4+XMKb こんな自由に価格操作が出来る仕組みが
ネズミ講やって言われる所以なんだろうな
その気になれば損失出さずに高騰暴落やり放題
ネズミ講やって言われる所以なんだろうな
その気になれば損失出さずに高騰暴落やり放題
773承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:24:00.56ID:ScQjuP63 結局最後まで残るビットコインだけ買ってればおkだったな
70万で5BTC買った俺ドヤ
70万で5BTC買った俺ドヤ
774承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:26:35.86ID:Kd4+XMKb775承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:30:03.21ID:GB8eZ+ZJ btc建てまったく反発しなくてわろた
776承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:30:22.60ID:ezGFphiP 上がったら親に叩きおとされて一生120円だろ
下手したら客が離れだして100円くらいになるかもな
下手したら客が離れだして100円くらいになるかもな
777承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:31:28.06ID:YRGpSvga 糞調整通貨
778承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:36:15.58ID:QY38OQi3 LTC伸びてきたな
買っときゃよかった😫
買っときゃよかった😫
779承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:37:36.42ID:IgUUC8lw リップル社は顧客が金出して買ってるって事を上から目線でしか考えてないからな
我々は価格が上がる事を望んで無い
投機目的と考えてない
とか
なら最初から仮想通貨として一般層に売るなや!
って話やで
客の金800億ドル抜いておいて、よくこんな事平気で言えるわ
我々は価格が上がる事を望んで無い
投機目的と考えてない
とか
なら最初から仮想通貨として一般層に売るなや!
って話やで
客の金800億ドル抜いておいて、よくこんな事平気で言えるわ
780承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:38:52.94ID:IgUUC8lw 顧客が買う事でリップルの価値が120円まで上がってるのに
我々は価格が上がる事を望んでいない
だからな
笑うわ
我々は価格が上がる事を望んでいない
だからな
笑うわ
781承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:39:01.49ID:ScQjuP63 リップルも1万枚だけ持ってる。60万くらい含み損だけどな!
宝くじだと思って5-10年放置してみるわ。正直25円以下に戻る覚悟はできてる
宝くじだと思って5-10年放置してみるわ。正直25円以下に戻る覚悟はできてる
782承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:39:08.53ID:ax67+4pt 確かに値動きは鈍いが上げ下げ繰り返しながらしっかり底を上げてきているのは評価出来る
やきもきもするが楽しみでもあるなぁ
やきもきもするが楽しみでもあるなぁ
783承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:40:31.25ID:7L6iuFbw784承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:41:03.05ID:9AcBPO0J xCurrentにXRP必要ないし、マジで資金調達用の仮想通貨としか思ってないのかもね
785承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:41:05.46ID:2zkrZvrb いいぞこの悲壮感
爆上げ寸前や
爆上げ寸前や
786承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:42:18.04ID:DMI67kjZ 持ってる人にメリットないんじゃないかそれは
787承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:44:22.19ID:wL0IyHg2 xrpは個人で持つ意味ないよ
そんなの最初から分かってたでしょ
そんなの最初から分かってたでしょ
788承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:46:36.00ID:ax67+4pt 価格が上がることを望んでいない、ではなくて
投機の対象となるような急激な値上がりは望んでいないって言ってるだけでは?
大幅な上げ下げを繰り返していては、価値のインターネットは不可能だし
短期的に時価総額を増やすよりも、価値のインフラになる事で地に足ついた価格になった方が最終的にはデカい
投機の対象となるような急激な値上がりは望んでいないって言ってるだけでは?
大幅な上げ下げを繰り返していては、価値のインターネットは不可能だし
短期的に時価総額を増やすよりも、価値のインフラになる事で地に足ついた価格になった方が最終的にはデカい
789承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:46:43.15ID:9SyM/RAc >>779
本当だよな
自社の資金調達と、リップル使ってくれる金融機関や送金会社への
インセンティブばらまき手段としか考えてないっぽい
だってこれ、固定価格でもいいもの
流動性とか言ってるけど、嘘もいいとこ
本当だよな
自社の資金調達と、リップル使ってくれる金融機関や送金会社への
インセンティブばらまき手段としか考えてないっぽい
だってこれ、固定価格でもいいもの
流動性とか言ってるけど、嘘もいいとこ
790承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:46:48.29ID:26ts9fnY 出金めっちゃ早いやんプル
791承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:47:02.21ID:ScQjuP63 400円付近でクリスラーセンが「おれ金持ちのランキング入ったわドヤー」ってしてから毎日下げ続けたんだよね
リップルネットワークが多くの企業に使われた所でここはそーゆー通貨だって事を悟ったんだよな市場が
リップルネットワークが多くの企業に使われた所でここはそーゆー通貨だって事を悟ったんだよな市場が
792承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:48:25.65ID:A7TuBkrN アメリカンエクスプレスがリップルそのもの使うみたいだし
価値がなくなることはないだろうね
SBIが基軸にしようとしてるのもでかい追い風
価値がなくなることはないだろうね
SBIが基軸にしようとしてるのもでかい追い風
793承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:49:15.06ID:b5P7qjSE さーてリップル炊き上がってきたな
794承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:49:34.21ID:J94txXg4 さすがに1週間でこの伸びはないわ
昨日の深夜に全額撤退してライトコインに移動したら1日でリップルの3倍の利益出た
昨日の深夜に全額撤退してライトコインに移動したら1日でリップルの3倍の利益出た
795承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:49:57.98ID:F+Tx3Efc 今日の仕込み時
796承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:49:58.87ID:jFGGd4P7 BINANCE爆上げ来たぞ
797承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:50:26.53ID:km7J1Dsb sbiは販売所のみだと思う
ひょっとしたらBTCは取引所あるかもしれない
ひょっとしたらBTCは取引所あるかもしれない
798承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:50:50.74ID:b5P7qjSE >>794
じゃあ帰ってくんなよ
じゃあ帰ってくんなよ
799承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:51:49.90ID:P8prAJKh >>794
ばいばーい
ばいばーい
800承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:52:40.35ID:pTHxa/3X ウェブボットの言う
5月のXRPの高騰、しかも爆上げを期待してるで (´・ω・`) 700円超えろ。
ちなみに
3月はイーサリアムとライトコインが爆上げとウェブボットは言っていた
買い煽りでは決してないが、自己責任でな、、
5月のXRPの高騰、しかも爆上げを期待してるで (´・ω・`) 700円超えろ。
ちなみに
3月はイーサリアムとライトコインが爆上げとウェブボットは言っていた
買い煽りでは決してないが、自己責任でな、、
801承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:52:42.87ID:IgUUC8lw802承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:52:54.75ID:km7J1Dsb 構うなよ
803承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:55:13.28ID:9SyM/RAc ライトコインはlite payが始まるからなぁ
しかもVISAやで
しかもVISAやで
805承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:56:54.33ID:IgUUC8lw >>804
結局資金集めって事だろ
結局資金集めって事だろ
806承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:57:14.94ID:5085DPit やっとビットコのやつらがこっちにも金まわしてきたみたいだな
807承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:57:21.68ID:sLWufXyP あまり心配はしていないがNEM化が進んでる気がしなくもない
810承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:01:22.17ID:uP9xfYeS 0.5暴上げくるぞ
811承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:01:27.27ID:tvC3+iTM 別に価格安定させてもいいから300ぐらいまであげてから安定してくれよ
812承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:01:45.70ID:kvwE14y6 つーかCCの幽閉まだかよ
対策なんざいいからさっさと再開しろ
対策なんざいいからさっさと再開しろ
813承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:04:43.37ID:+5SZr/PI これだけビットコ建てが下がっても120円なので、上がれば一気にいきそうだけどね。
油断した頃に来るよ
油断した頃に来るよ
814承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:05:33.51ID:pTHxa/3X おとなしい、ライトコインやイクラちゃんも高騰してるんや。
2018年はブレイクしそう。
リップルだけ上がらないとか屁理屈いうのはあかんで (´・ω・`)
2018年はブレイクしそう。
リップルだけ上がらないとか屁理屈いうのはあかんで (´・ω・`)
815承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:06:08.03ID:9AcBPO0J >>813
そりゃビットコイン上がってるだけだから変わらないだろ
そりゃビットコイン上がってるだけだから変わらないだろ
816承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:07:27.93ID:IgUUC8lw 結局リップル社に吸われるの解ってるから
大口ほどこのコイン回避するだろ
大口ほどこのコイン回避するだろ
817承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:08:17.96ID:DMI67kjZ >>787
個人で持つ意味がないにしても、何かしらの恩恵があると思わなきゃ投機、投資対象として成り立たなくね?
個人で持つ意味がないにしても、何かしらの恩恵があると思わなきゃ投機、投資対象として成り立たなくね?
818承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:10:06.58ID:ax67+4pt この総悲観、いい感じだで
819承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:10:51.89ID:9AcBPO0J820承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:10:58.39ID:3wsL9+JW 過去のチャート見てもこの時期はほぼすべて下がってるからなんとも
821承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:11:56.25ID:dIX0jUb+ 上がったのかと思って見たら全く上がってなかった
822承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:11:59.55ID:PpL2ShIn 短期でお金ほしいんだったらここで文句いってないで他いけばいいのに
数年寝かせるつもりの人が買うんじゃないの?リップルって
数年寝かせるつもりの人が買うんじゃないの?リップルって
823承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:12:11.03ID:sLWufXyP NEM下がりすぎててビックリした
ccの保証88円はかなり高い値段設定になりそうだな
ccの保証88円はかなり高い値段設定になりそうだな
825承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:13:55.79ID:jFGGd4P7 bbのチャートがカオス
828承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:15:02.73ID:YlhN/Fjh CCの業務提携まだ時間かかるだろうな
829承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:19:45.28ID:A//ClVCM 誰でも知ってる大手二社の発表ってあったの?
アマゾン銀行?
アマゾン銀行?
830承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:20:25.35ID:OgeUjKG+ XRPに愛想つかして売っぱらってよそにいってもXRPが気になって気になって仕方が無い
で、結局安値で買ってまた期待してしまう
これがXRP地獄か
で、結局安値で買ってまた期待してしまう
これがXRP地獄か
831承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:22:15.45ID:LR98kQpf リップルかわいいよリップル
833承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:24:31.08ID:QMoIYkB+ 400の時に売れなかったのは悲しい
投機なんてやったことないから利確定タイミング分からんかった
投機なんてやったことないから利確定タイミング分からんかった
834承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:25:24.30ID:lT8UgL9z リップルとしては大口抜けてくれた方がありがたいだろう
大口による売り買いによって価格操作されたらたまったもんじゃない
リップルは今後、各メガバンクの法定通貨連動コインと一体となって実質的に使われていく予定なので、
そうなったら数多くの小口が全体としては今より遥かに多くのリップルを保有するだろう
そうなると徐々にリップルの価格は上がるが、急激な高騰や急激なガラは起こりにくくなり、年数パーとかで緩やかに価格を上げていく流動性のある仮想通貨になると思われる
投機でリップルを見てるなら、5年ぐらいの保有を前提に考えて、今の価格より数倍〜数十倍になればいいなーぐらいに思っていたらいいと思う
数年で100倍以上とかの奇跡を狙うなら、別のアルトコイン行った方が絶対いい
大口による売り買いによって価格操作されたらたまったもんじゃない
リップルは今後、各メガバンクの法定通貨連動コインと一体となって実質的に使われていく予定なので、
そうなったら数多くの小口が全体としては今より遥かに多くのリップルを保有するだろう
そうなると徐々にリップルの価格は上がるが、急激な高騰や急激なガラは起こりにくくなり、年数パーとかで緩やかに価格を上げていく流動性のある仮想通貨になると思われる
投機でリップルを見てるなら、5年ぐらいの保有を前提に考えて、今の価格より数倍〜数十倍になればいいなーぐらいに思っていたらいいと思う
数年で100倍以上とかの奇跡を狙うなら、別のアルトコイン行った方が絶対いい
835承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:27:24.17ID:zvVh7Df3 @xCurrent
銀行向け
価格比較サイトを見てポチる人のためのソフト
AxRapid
送金業者向け
新たに送金ルートを作る。
価格比較サイトの一覧に掲載してもらうためのソフト
だとさ
XRPより送金速いのないから必然的に選ばれてしまう?
デカイ送金会社がxrapid使えば十分ということか?
銀行向け
価格比較サイトを見てポチる人のためのソフト
AxRapid
送金業者向け
新たに送金ルートを作る。
価格比較サイトの一覧に掲載してもらうためのソフト
だとさ
XRPより送金速いのないから必然的に選ばれてしまう?
デカイ送金会社がxrapid使えば十分ということか?
836承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:27:35.45ID:tpKSxlFo 二桁を5桁で売る
このリップルドリーム
このリップルドリーム
837承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:27:36.21ID:DMI67kjZ >>819
ウェブボットを信じるなら5月高騰だぞW
個人的には、1000枚くらいガチホしときゃ良いと思うかな 今すぐじゃなくても良いと思うが
手広く安い時期に仕込んどきゃ多少外してもそこまで痛くないし
ウェブボットを信じるなら5月高騰だぞW
個人的には、1000枚くらいガチホしときゃ良いと思うかな 今すぐじゃなくても良いと思うが
手広く安い時期に仕込んどきゃ多少外してもそこまで痛くないし
838承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:28:39.79ID:tpKSxlFo 400上抜けすれば1000円だってあるからね。
839承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:28:41.02ID:9AcBPO0J840承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:29:00.87ID:hBHJ5gZS841承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:29:16.97ID:tpKSxlFo 売り煽りしてるバカは嫉妬
842承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:30:03.86ID:tpKSxlFo >>840
BTCは2匹目のドジョウを狙わなかった無知が大損したけどね
BTCは2匹目のドジョウを狙わなかった無知が大損したけどね
843承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:30:29.59ID:zvVh7Df3844承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:31:19.70ID:zvVh7Df3 てにったー
ってユーザー
ってユーザー
845承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:31:51.08ID:XunYuNCE 仮想通貨により多くの資金を流れ込ますには
税金をfxと同じにする必要がある
税金をfxと同じにする必要がある
846承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:33:18.03ID:lT8UgL9z >>835
xCurrentとxRapidとxViaが何なのか全く分かってないよね?w
xCurrentとxRapidとxViaが何なのか全く分かってないよね?w
847承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:33:39.64ID:hBHJ5gZS848承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:35:07.43ID:5085DPit ぶっちゃけ60→120でも大健闘だけどなw
849承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:36:35.11ID:SqWj8V8D みんなぶっちゃけ
リップルが今年中に
1000越える可能性は何%と見てる?
リップルが今年中に
1000越える可能性は何%と見てる?
850承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:37:40.16ID:3wsL9+JW >>822
これな、そもそも短期で稼ぎたいなら仮想通貨自体むいてないわ
これな、そもそも短期で稼ぎたいなら仮想通貨自体むいてないわ
851承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:37:56.12ID:OgeUjKG+ もう一度2桁に戻りませんかね、、、買いまししたい、、、
852承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:38:36.06ID:3wsL9+JW >>849
仮想通貨の動きはトンデモビックリだから、いくかもしれんしいかないかもしれん、パーセンテージじゃ表せんわ検討もつかん
仮想通貨の動きはトンデモビックリだから、いくかもしれんしいかないかもしれん、パーセンテージじゃ表せんわ検討もつかん
853承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:39:15.92ID:lT8UgL9z なんか全く知識なく結果的に売り煽りしちゃってる書込みあるから一応書いとくけど、
xRapidってのはXRPをブリッジ通貨とすることで流通させる製品だよ
だからxRapidの採用企業が増えたり、期待が高まってるから、昨年からXRPの価格を上げてきた
xRapidってのはXRPをブリッジ通貨とすることで流通させる製品だよ
だからxRapidの採用企業が増えたり、期待が高まってるから、昨年からXRPの価格を上げてきた
854承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:39:52.31ID:ifDvWL6p855承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:42:01.56ID:ax67+4pt >>851
毎日底を狙いながら分割で買ってみては?
おそらく残二桁は行かないと思うなぁ。
個人的には自分も買い増したいからいってもらいたいけどw
チャート張り付くのダルいから金入ったタイミングで、その日の底見極めながらあまり考えずに積立として買ってるよ。
毎日底を狙いながら分割で買ってみては?
おそらく残二桁は行かないと思うなぁ。
個人的には自分も買い増したいからいってもらいたいけどw
チャート張り付くのダルいから金入ったタイミングで、その日の底見極めながらあまり考えずに積立として買ってるよ。
856承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:43:02.76ID:QUsJOrWq857承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:43:44.12ID:3wsL9+JW >>856
騙されてるやつ思ったよりいて草
騙されてるやつ思ったよりいて草
858承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:44:15.96ID:tpKSxlFo859承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:46:41.51ID:tpKSxlFo >>847
ID変わっちゃったけどさ
オレが先に言ってることをww
マヌケ
484 承認済み名無しさん 2018/02/20(火) 08:36:10.46 ID:30PgVmya
リップル80円台の時にBTCが80万円台。
上昇率はBTCと遜色ないのに
『BTC買っておけばよかった』などと言ってるバカは投機やめとけ
485 承認済み名無しさん 2018/02/20(火) 08:36:56.64 ID:30PgVmya
むしろBTCより上昇率は上だっただけ
ID変わっちゃったけどさ
オレが先に言ってることをww
マヌケ
484 承認済み名無しさん 2018/02/20(火) 08:36:10.46 ID:30PgVmya
リップル80円台の時にBTCが80万円台。
上昇率はBTCと遜色ないのに
『BTC買っておけばよかった』などと言ってるバカは投機やめとけ
485 承認済み名無しさん 2018/02/20(火) 08:36:56.64 ID:30PgVmya
むしろBTCより上昇率は上だっただけ
860承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:48:06.24ID:tpKSxlFo861承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:48:11.59ID:hBHJ5gZS862承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:48:42.01ID:tpKSxlFo863承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:49:14.43ID:tpKSxlFo864承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:50:20.03ID:hBHJ5gZS アホみたいな連レスは顔真っ赤な証拠ですよおバカさん
865承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:50:23.99ID:tpKSxlFo866承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:51:08.22ID:tpKSxlFo >>864
リップル買い損ねてヒーヒー言ってるバカに用はないよ
リップル買い損ねてヒーヒー言ってるバカに用はないよ
867承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:52:14.98ID:ejRzVEgn スレ見るだけでどんな値動きしてるかすぐわかるなw
868承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:52:21.94ID:FZMmsM05 金持ち喧嘩せずって通用しねえんだな
大量に二桁XRP抱えてるならこんなぎゃーわーわめかずにやにや眺めてりゃいいのに
大量に二桁XRP抱えてるならこんなぎゃーわーわめかずにやにや眺めてりゃいいのに
869承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:52:34.78ID:hBHJ5gZS870承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:53:17.71ID:tpKSxlFo871承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:53:38.31ID:tpKSxlFo >>869
500万だよ
500万だよ
872承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:54:17.35ID:hBHJ5gZS873承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:54:45.64ID:tpKSxlFo874承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:55:08.72ID:tpKSxlFo >>872
口だけだったら後出しできるからね
口だけだったら後出しできるからね
875承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:55:32.12ID:DMI67kjZ 俺の乏しい知識だと、xViaで場を提供しxCurrentで他と比較させてxRapid(XRP)使わせるみたいな感じなのかなと思ってるんだが、いまいち先がわからないんだよな 予測がつかないと言うか
876承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:56:05.52ID:NaL0x+vc 昼と夜で民度が違いすぎるだろこのスレ
877承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:56:06.10ID:HnlndQbr878承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:56:22.50ID:hBHJ5gZS879承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:57:01.04ID:tpKSxlFo880承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:57:35.79ID:5085DPit 金持ってるアピールすんならもっと心に余裕持てやどっちも同レベルだっつーの
881承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:57:57.28ID:tpKSxlFo882承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:58:38.99ID:uP9xfYeS みんな仕事してないの?
883承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:59:04.47ID:tpKSxlFo >>878
「よくんなんで」って方言?
「よくんなんで」って方言?
884承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:59:52.79ID:hBHJ5gZS もう何回もここで貼ってるからいい加減ウザがられるから貼らねーよ
885承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:00:27.57ID:PZ79dfd9 >>884
貼れやカス
貼れやカス
886承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:00:35.68ID:uP9xfYeS なんかいい感じで上がってきてる気がする
887承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:00:53.15ID:tpKSxlFo ググったけど出てこないや
「よくんなんで」って何?
韓国語?
「よくんなんで」って何?
韓国語?
888承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:00:56.86ID:lCDhAEYL リップル10万円分80円の時買った。6年間位これはガチホ予定
ロックアップ終わってどうなるか楽しみ
ロックアップ終わってどうなるか楽しみ
889承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:01:07.29ID:Ne7t/Q5k ヨコヨコでイライラくそワロタァ!
890承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:01:07.83ID:DMI67kjZ 俺は1,000億XRP持ってる!
891承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:01:36.55ID:tpKSxlFo >>884
後出しした揚げ句に画像貼れずに逃げる猿wwww
後出しした揚げ句に画像貼れずに逃げる猿wwww
892承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:01:43.73ID:hBHJ5gZS いや、なんかその資産でイキがってるお前がかわいそうになったからやめとくわ
893承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:01:56.95ID:j6VbHs1s 分厚く上がってきてんぞ
お前らが喧嘩してる間に着々とww
お前らが喧嘩してる間に着々とww
894承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:02:02.62ID:/rXii1n7 ケンカか?
895承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:02:04.86ID:fg/nFe/q 爆上がるぞ
896承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:02:58.35ID:hp/vJ7PW897承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:03:40.89ID:9AcBPO0J >>890
俺はマイニングで2000億枚貯めたよ
俺はマイニングで2000億枚貯めたよ
898承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:04:08.60ID:sLWufXyP 争いは同じレベルの者同士でしか発生しない
899承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:04:16.11ID:w7mFCAmj900承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:04:32.57ID:9YxVGf0g この動き噴くやつっぽい
901承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:05:22.23ID:/MIAtWJb 上がってきた(0.1円)
902承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:05:24.84ID:zwkvalx9 ここ2時間ぐらいはBTCよりわずかに強かった。次の2時間に注目。
903承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:05:59.13ID:7yWrK05T904承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:06:01.11ID:JFJEHzQN なんか炊き上がってきたーー
905承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:06:34.88ID:tpKSxlFo906承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:07:20.10ID:D841mgiY うっしゃああああああああああああああこらああああああ
907承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:07:21.87ID:PFUIr99t 爆上げきてるな
908承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:07:34.18ID:qhYJr81A おい噴き上げるぞこれ
909承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:07:34.97ID:tpKSxlFo910承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:08:04.39ID:hBHJ5gZS911承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:08:12.42ID:tpKSxlFo >>907
50銭で騒ぐな
50銭で騒ぐな
912承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:08:43.59ID:qPFoUbIE 爆上げきたーー(0.200円)
913承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:08:52.75ID:mUv1W5JA だから言うたやろ
来たで
ワシのターンや
来たで
ワシのターンや
914承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:08:55.95ID:D2ldFpCS さあ盛り上がってまいりました
915承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:09:09.54ID:GB8eZ+ZJ bbの単独上げっぽい気がしないでもないがどうなるかね
916承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:09:45.73ID:X1w96uaO 松木さんマジやんけ
すっげぇなぁ
すっげぇなぁ
917承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:10:52.51ID:mUv1W5JA ここで更に買い増しや
918承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:11:07.64ID:X1w96uaO 境界っぽいとこ行くと途端に板がうにょうにょし始めるのホントすき
919承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:11:11.86ID:qPFoUbIE 19.999なんやねん
120.000で買えよ(´・ω・`)
120.000で買えよ(´・ω・`)
920承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:11:13.02ID:M1JJHvyC 噛みついてたやつは早くごめんなさいしとけよ
921承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:11:40.47ID:Z+WWZVEz 120付近の売り圧たけえな
922承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:11:47.13ID:qPFoUbIE ごめんなさい
923承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:12:06.04ID:w7mFCAmj >>909
お前たちの味方だったが、東北全体を敵に回してるような、その書き方は気に食わん
お前たちの味方だったが、東北全体を敵に回してるような、その書き方は気に食わん
924承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:12:13.29ID:uP9xfYeS きたきた
925承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:12:20.76ID:5085DPit 120ぽっちで売るとか夢がねーなまだ停滞させる気かよw
926承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:12:53.60ID:MEeTIHgn 心肺停止
927承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:12:58.11ID:uP9xfYeS 4円〜5円上がると予想
928承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:14:31.50ID:qPFoUbIE それはない
929承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:14:41.78ID:uP9xfYeS とーほくをばがにすんでねっこの〜
930承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:14:44.51ID:MEeTIHgn 蓋があるわけでもなく上がらない
普通キリのイイとこ超えたらクイクイって上がるもんでしょ
普通キリのイイとこ超えたらクイクイって上がるもんでしょ
931承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:15:17.33ID:Z+WWZVEz ここらで折れそう
932承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:16:50.60ID:F+Tx3Efc ちょっと動くと壁作るよな小銭稼ぎ
933承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:17:44.92ID:1EcTs4CV このスレに東北人がいると聞いて見にきました
934承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:18:18.78ID:qPFoUbIE 120取り下げたのみて119.999も取り下げてりゃ上がってたのにな
935承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:18:34.28ID:tvC3+iTM リップルでマイニングとかアホかよww
936承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:18:57.38ID:MEeTIHgn なに無い壁に打ち返されとんねん
937承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:20:07.44ID:xGUVFpI1 壁がどっちに作れば良いか迷っててワロタ
938承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:21:13.08ID:Z+WWZVEz 動かなすぎてbotも迷走
939承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:21:33.06ID:qPFoUbIE 0.03botきたーーー
940承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:30:48.95ID:tpKSxlFo ワイもあれや
「下仁田のラストエンペラー」言われてた男じゃけえ。
とーほぐの糞田舎もんになめられたら黙っちゃおれんけ。
「下仁田のラストエンペラー」言われてた男じゃけえ。
とーほぐの糞田舎もんになめられたら黙っちゃおれんけ。
941承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:32:23.07ID:26ts9fnY ネギでも食ってろ
942承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:32:31.94ID:tpKSxlFo 今度、下仁田にラーメン屋出そう思ってな。
254号線に「下仁田昇龍軒」って名前で出すから来てや。
254号線に「下仁田昇龍軒」って名前で出すから来てや。
943承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:34:00.56ID:tpKSxlFo944承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:34:48.49ID:tpKSxlFo 氷室、布袋
群馬県産はイキがいいけえ
なめとったらアカンよ
群馬県産はイキがいいけえ
なめとったらアカンよ
945承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:36:11.46ID:LT7yUHDV リップルの価値は全く上がってないからビットコ建てが下がる下がる
946承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:36:21.32ID:79vVHY5c えっ?下ネタネギ?
947承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:37:40.98ID:9AcBPO0J もうめんどくせーから9999円に売指値しとくわ
948承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:38:40.31ID:9AcBPO0J 何かの間違いで約定しろ
949承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:39:16.57ID:m/GRgB7L ワロタ
950承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:41:46.03ID:tpKSxlFo 井森美幸と同郷や。
951承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:42:11.79ID:26ts9fnY ドリル姫しね
952承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:42:18.89ID:DSDxrUjv 一時間足ガチでブリフラ作りに来てんね
21時くらいに噴くかな
21時くらいに噴くかな
953承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:43:21.08ID:tpKSxlFo 駅まで徒歩600秒やった
954承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:49:20.46ID:H29iguPh 今リップル保有してる人達、投資額÷枚数の1枚の値段はいくら?
自分は86.8円です。
自分は86.8円です。
955承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:49:54.64ID:X1w96uaO アンケートヤメロ
956承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:52:03.08ID:9AcBPO0J 300円以上の高級リップル持ってる人が荒ぶるからやめろよ
957承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:52:17.11ID:pTHxa/3X なにこれ? (´・ω・`) 秘密のケンミンSHOWみたいな流れ
958承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:54:10.37ID:DMI67kjZ 300リップルは毛づやが違う
959承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:55:40.80ID:/rXii1n7 これ海渡るぞ
960承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:56:19.49ID:sw3UoFDm >>958
ワロタww
ワロタww
961承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:57:01.12ID:qBXXP04y >>954
40円位
40円位
962承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:58:37.47ID:TcsZvE4h >>954
177円だぞコノヤロウ
177円だぞコノヤロウ
963承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:00:07.02ID:X1w96uaO っていうか動かねー動かねー言ってるけど4時間足見たら割と良い感じやないか。何が不満なんやw
964承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:00:21.69ID:UHBI10AR 高級リップルってwww
わしは平均単価0.6円台だわ
去年四月の最初の暴騰時に2円でもそれなりに仕込んだから
0.6円台になってもうた
わしは平均単価0.6円台だわ
去年四月の最初の暴騰時に2円でもそれなりに仕込んだから
0.6円台になってもうた
965承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:01:44.46ID:26ts9fnY ビットコ利確組帰ってこーい
966承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:02:33.17ID:HnlndQbr967承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:02:44.66ID:edya6FdU 草コインと一緒に下がっていくリップル
所詮リップルは草レベル
アルトもどきのクサップル🤢
所詮リップルは草レベル
アルトもどきのクサップル🤢
968承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:08:17.19ID:FAEuSVSU 覚醒するぞ
969承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:09:17.38ID:X1w96uaO やべぇ!上の壁薄い!
置いてかないで!まだ買い戻してないの!
いかないで!118で指してるの!
置いてかないで!まだ買い戻してないの!
いかないで!118で指してるの!
970承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:10:24.02ID:26ts9fnY さようならー
971承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:10:26.69ID:FAEuSVSU そろそろビットコインが上から降ってくるからそのとき118までさがるかも
972承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:15:45.56ID:mUv1W5JA アカン売るで
ここは回避や
ここは回避や
973承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:16:34.99ID:FAEuSVSU と思ったらまだまだ上がり続けてるなビットコイン
974承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:19:35.06ID:tvC3+iTM ちょっと119.37まで戻ってくれよ…
975承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:19:35.07ID:mUv1W5JA 売ると言ったがあれは嘘や
来るで、ワシのターンや
来るで、ワシのターンや
976承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:20:39.90ID:9CHAi+/U きてんね
977承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:22:29.82ID:XM4huJJA IYRK
978承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:24:06.30ID:iA50670w 一向にきてねえw
979承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:26:14.75ID:fBvdiw/D 爆上げくっぞ!!
980承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:30:23.07ID:sLWufXyP ビットコ絶好調だな
981承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:30:24.45ID:ax67+4pt 120破った
982承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:30:37.85ID:MEeTIHgn リップルがこの2日足踏みしてる間にbtc15%も上がってる
頼むよリップル
頼むよリップル
983承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:31:06.12ID:DMI67kjZ 多分、ビット買った方が増えるよW
984承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:31:18.96ID:X1w96uaO 買えてないから売り煽りしたいのに!
どうやったら良いかわかんない!
どうやったら良いかわかんない!
985承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:32:17.45ID:26ts9fnY btcから移ったのが間違いだったか
986承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:33:23.63ID:/JlLJSaE >>974
ざまあw
ざまあw
987承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:35:00.53ID:26ts9fnY ちょっと1分だけ400円まで売り板外してくれないかな
988承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:35:51.86ID:TIIyHM8S >>983
金で言えばビットコインもってるのが一番儲かるけど、リップルにはロマンがあるから!円ばりに値動きないのが良い!
金で言えばビットコインもってるのが一番儲かるけど、リップルにはロマンがあるから!円ばりに値動きないのが良い!
989承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:37:41.93ID:iA50670w 糞だと思ってたビットコインに移りたくなるわなー
結局基軸かよ
結局基軸かよ
990承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:38:41.34ID:B736xbJo 飛んだ
991承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:38:54.88ID:C/r9bN98 >>261
万いくのはいつだと思う?
万いくのはいつだと思う?
992承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:39:05.02ID:GB8eZ+ZJ btc建てちょっと来てんね
993承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:39:23.41ID:LT7yUHDV イーサ建て勃起しすぎや
994承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:40:08.42ID:26ts9fnY バイナンスええやん
995承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:40:09.79ID:hQjgbYDT 垂れるのはや!
996承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:40:53.62ID:sLWufXyP ちょっと来てんね
997承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:41:11.58ID:iA50670w SBI来るまで我慢の日々かよ
998承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:42:57.53ID:X1w96uaO 1000まで売り板外せ。皆ハッピーやろそれで。
999承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:43:21.19ID:HnlndQbr1000承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:44:13.69ID:X1w96uaO 1000なら爆上げ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 38分 58秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 38分 58秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 男の人ってこういうのが好きなんでしょ
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]