探検


【Ripple】リップル 470【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/19(月) 19:05:16.29ID:SPR7jeyu
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

前スレ
【Ripple】リップル 469【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518947320/

関連スレ
【Ripple】リップル実況 1【XRP】
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livecoin/1518902119/

【Ripple社公式サイト 日本語版】
ttps://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
ttps://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
ttps://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
ttps://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
ttps://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
ttps://twitter.com/emy_wng
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:07:38.46ID:rXLPJQni
|┃| ┃|||     人(ヽ人(ヽ人(ヽノ)        ||┃| | |
|┃| ┃|||    (ヽ(ヽ            ノ)       ||┃| | |
|┃| ┃|||  ヽ                ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                 ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                   ノ    ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ                   ノ  )     ( |
|┃| ┃|||ヽ  /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ  ノ  )  ほ   ( |
|┃| ┃|||ヽ  〈 ̄\_     _/ ̄〉  ノ  )  お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  | \__\ |l /__/|   /   )   お  ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ |   _ \|lll|/ _   | /)/  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / /  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ ヽ|  三三 / | \ ̄三 | |/ /  )  ぉ   (   |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、    三 ∨ /   )   l   (  |
|┃| ┃|||  ヽ|       `l´        |/  ノ    |   (  |
|┃| ┃|||   | |      l⌒⌒l     | |   ⌒)  っ  ( |
|┃| ┃|||   |  \   |/γヽ|   / |     )   !!  (  |
|┃| ┃|||    |   \  (___)  /   |     )     ( |
|┃| ┃|||   |     \     /     |     ∨∨∨∨| |
|┃| ┃|||  |      \___/     |     ||┃| | |
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:15:04.26ID:8Ru58vrN
チャート的にはmoonが近い
2018/02/19(月) 19:16:11.15ID:8MHUpSAY
唐突に現れる10万の壁好き
2018/02/19(月) 19:25:21.78ID:r2SQEZov
きたこれ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:25:47.50ID:Cq7yrmpw
今週は上げたり下げたりするが、結局4時間足で見ればじわ上げになりそうだな
週末は128前後ぐらいかな
2018/02/19(月) 19:31:38.40ID:r2SQEZov
24歳のイーサリアムの創業者は、仮想通貨はいつ下落するか分からないと警告した。
同氏は、仮想通貨には失っても構わない以上の金額を投資すべきではないと述べた。
ttps://www.businessinsider.jp/post-162386
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:32:50.56ID:W/FsMN+9
127円蓋おじさんまだいるのかな?
2018/02/19(月) 19:36:31.26ID:I5HAcBjG
100万パワーおじさん引っ込んでくれんとなぁ…
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:40:35.14ID:gp/lZ1VW
暴落したときに買います。
2018/02/19(月) 19:41:31.77ID:V9U/UFBq
100万なんてウォーズマンさんにかかれば楽勝よ。
2018/02/19(月) 19:55:20.56ID:6BETrEWv
121掴みのワイ
テレグラフ信じて1.5ドルまで眠る
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:55:22.55ID:yGP/Fxk/
ビットコイン凄いな11000タッチしたんか
ビットコイン建てはドレインされる勢いだけど
円建てリップルは今んとこちょっと引っ張ってもらえてエエな
2018/02/19(月) 20:02:58.72ID:rUelX6MH
仮想通貨の時価総額の新しい計算方法が発明された結果リップルの時価総額は20位まで落ちた模様
http://www.realcoincap.org/
2018/02/19(月) 20:04:32.00ID:EMTlScMd
>>14
モナコインすげぇぇ、、、
2018/02/19(月) 20:05:00.74ID:ltwm+35F
やっほー。15時18時と時間的に焼かれただろうショートさん見てるー?やっほー!
散々バカにしてくれてありがとー
だから「お前」呼ばわりなんだよ、じゃあねー♪
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:05:18.43ID:Oakvmfwj
>>14
もう終わりやね…
2018/02/19(月) 20:06:05.31ID:biOqBJ3c
>>14
リップル逝ったあああああああ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:06:26.44ID:CiYk8aCq
わらう。いくで。リップル買い増しや。
2018/02/19(月) 20:08:55.69ID:FZueG10d
仮想通貨の新たな時価総額計算方法

仮想通貨は従来の資産と大幅に異なる性質のものであり、現在の『発行量×価格』の時価総額では正確な判断が難しい可能性がある。
Bitcoinのサトシなどを考慮した割り切れる単位を利用した新たな方法が一つの判断基準として話題になっている。https://t.co/zz8SmFSnKL 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/02/19(月) 20:10:23.42ID:nDyPbSef
>>14
計算方法3行でまとめろ
2018/02/19(月) 20:10:35.52ID:biOqBJ3c
>>14
ビッチやライトやイーサは上位のまま、つまりリップルは詐欺だったって事かよ(;´Д`)
2018/02/19(月) 20:11:08.25ID:aKnU/qXL
時価総額とかどうでもいいのでは
2018/02/19(月) 20:11:55.51ID:YpY7rniq
>>22
そう価格操作されてたってこと
2018/02/19(月) 20:12:53.84ID:nbvfiEvq
別に時価総額で選んでないしな
リップルの将来性にかけてxrpが何らかに化けると読んで買ってるわけで
マイナーになるほど旨味は増す
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:13:06.72ID:4rb2vcvt
実際されてるしな
それがわかってて買ってるだろみんな
2018/02/19(月) 20:13:32.90ID:Q15bX++Z
ん?時価総額が20位なら伸び代たくさんあるってことか??
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:14:08.45ID:b12MCq/e
単純にリップルは安いってことやろ
2018/02/19(月) 20:14:35.55ID:Eps3KGvw
伸び代やん
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:14:44.61ID:4rb2vcvt
ないよどんだけコイン塩漬けに
なってるかってこと
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:15:11.79ID:yGP/Fxk/
仮想通貨取引なんて半分くらい日本人だろ
すぐに飽きるからそれまで乗れるだけ乗っときゃエエやん
2018/02/19(月) 20:16:26.46ID:KcK7Uioe
>>30
塩漬けでいいやん?
何か問題でも?w
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:16:42.64ID:DQghBevW
https://i.imgur.com/HQpLD0P.jpg
2018/02/19(月) 20:17:11.60ID:/YRoPbPC
半分リップルに変えた
そろそろいい加減に飛びなはれ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:17:26.37ID:3iYbkjTG
121ぐらい越えろよ
発泡酒で酔いたい
2018/02/19(月) 20:17:56.68ID:Q15bX++Z
>>30
すまん
計算方法もわからないし時価総額が低いから塩漬けになってることがわかる理論もわからんわ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:18:25.85ID:CozUZ/v+
37
2018/02/19(月) 20:19:52.37ID:Eps3KGvw
今日のアンチはよくわからんデータをもって喧嘩売りに来てるのか
2018/02/19(月) 20:20:35.82ID:KcK7Uioe
>>38
どうにかして下げようと頑張ってるみたいですね
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:21:00.02ID:ES0FcZgD
とにかく今仮想通貨で大事なのは知名度な
2018/02/19(月) 20:21:07.77ID:vksUXtxQ
モナの強さは何なの?
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:21:27.38ID:7w6Ittct
発行総数がおかしいとは薄々思ってはいたけど。
売買可能な市場における瞬間最大流通量ぐらいならまだわかるけどな
2018/02/19(月) 20:21:32.01ID:IjEdekcg
そろそろリップルのターン来ないかねぇ
2018/02/19(月) 20:23:22.99ID:8g0PEbB6
USD130ww
2018/02/19(月) 20:24:03.00ID:aKnU/qXL
知名度で言ったら日本じゃビットコインの次はネムだろうな
2018/02/19(月) 20:24:50.61ID:tZY+ouq2
ところで…ごくっ、ところでだ、
はっきり言って、、、、、、
俺ら個人がリップル持ってる意味は何よ
2018/02/19(月) 20:26:09.67ID:YrKP437I
>>45
確かにネムの知名度は高いな(それ、知名度ちやう、悪名やで)
2018/02/19(月) 20:26:24.49ID:Eps3KGvw
>>46
ビットコインとかモナコイン買えば?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:26:28.26ID:b12MCq/e
>>45
SBIの取引所の開設と送金アプリが提供されたら一気に逆転しそうだな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:27:38.40ID:Dyv/tv/k
Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。

https://discord.gg+4dYJ6DR

↑「+」は「/」に変換してください
2018/02/19(月) 20:27:46.78ID:TeG10eN8
46
マクドナルド.comのドメインを取得するようなもんだろ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:28:28.63ID:bDPzGTKM
>>46
ガチホとか言ってる奴って何がどうなると何で価格が上がると思ってるんだろ
2018/02/19(月) 20:28:34.95ID:YrKP437I
>>46
SBI VCで遊びたいから
取引所も連携されますしね
2018/02/19(月) 20:28:37.20ID:URqMbzzS
>>39
ここ見に来てるのってそんなにいない気がするけどね
大口は居ないだろうし
2018/02/19(月) 20:30:39.06ID:M413AhuA
>>14
やばいねこれ、Twitter見たけどリップルの順位低いのが海外ですごい今話題になってるみたいね
2018/02/19(月) 20:31:29.35ID:8MHUpSAY
出来高ランキング2位ならいるぜ!
小口も小口だけどな!
2018/02/19(月) 20:31:47.28ID:YrKP437I
>>55
そのTwitterアドレス教えてくれい
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:33:27.92ID:5RXctJ56
0.01$以下は0.01$で表示されてしまうんだね
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:34:44.07ID:Oakvmfwj
誰か投げ売りしたな
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:34:56.93ID:b12MCq/e
>>55
おう、ここにリンク張ってみろよw
2018/02/19(月) 20:35:04.05ID:IMvLyqi+
リップル終わったなw
2018/02/19(月) 20:35:28.30ID:8MHUpSAY
つまりは単価の小さいコインは過大に算出されてるってことでしょ
総額20位ならまだ上がり目があるってことで普通に上げ材料な気がするんだけど
2018/02/19(月) 20:36:59.75ID:YrKP437I
>>59
売りが分散されるのは良い事だよ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:37:45.32ID:yGP/Fxk/
ビットコイン「へくしっ!」
BBリップルbot「うぎゃ〜」アタフタアタ
2018/02/19(月) 20:38:23.55ID:ymenRMaf
ブルームバーグニュース日本語版
仮想通貨の最新状況についてコリー・ジョンソンが解説。
コインチェック事件についても語った。

https://twitter.com/BloombergJapan/status/965549449526239232
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:38:36.39ID:3iYbkjTG
>>46
お試し回転通貨ネム
初心者回転通貨リップル
実戦回転通貨モナ
中級回転通貨リーサ
ガチ回転通貨ビット
2018/02/19(月) 20:38:39.90ID:0miJuboh
>>52
ガチホ勢はどこまで上げたら売るって決まってるのかね
もしくは期限を決めているか
俺は前回の暴落で置いていかれたから地の底で待っているけど、ある程度回復させたらもう抜けるよ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:38:58.51ID:5RXctJ56
下がれば買い増しするのみ(80円台きぼんぬ)
そしてしばらくネット接続しないで温泉旅行にでも行きます
2018/02/19(月) 20:40:27.63ID:tZY+ouq2
51
「マクドナルド」どうぞどうぞ、ならドメインを変更するわ
マクドナルド.co.jp
どや
2018/02/19(月) 20:40:28.64ID:iFYjZt9k
>>14
マジ?
逆に言えばまだまだ伸びしろがあるってことか
2018/02/19(月) 20:42:32.56ID:8MHUpSAY
板を一掃してて笑った
やり方適当すぎる
2018/02/19(月) 20:43:13.25ID:NMFA/e8J
>>70
俺もそれおもった
数千円とか馬鹿らしいと思ってたがわからんぞw
2018/02/19(月) 20:43:23.09ID:FZc7wNpe
よっゆう
2018/02/19(月) 20:44:25.68ID:URqMbzzS
>>67
1000円位まで上がったらかな
その頃には他の有望な通貨でるだろうし乗り換える
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:44:33.60ID:4rb2vcvt
>>70
話戻すな
2018/02/19(月) 20:45:43.27ID:ymenRMaf
>>52
早い時期に手に入れてるのと、初期投資分はとっくに回収してるので
価値がゼロにならないかぎりはプラスしかないからねぇ・・・
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:45:54.84ID:iZynX5qj
>>70
とするとだよ?
まだ伸び代があるって事か
2018/02/19(月) 20:46:12.75ID:YrKP437I
>>65
ビットコインの価値は崩れてきている
ビットコインの伸び率が僅かだった時にリップルだけ20%の上昇を示した時があった
仮想通貨の価値がこれから変わろうとしている
実態のある会社が出す通貨とその目的がこれからの仮想通貨の価値を決める
これからは無法地帯規制なしの状態から保護へと価値が移る

つまり、これからの主役はビットコインではなくなると言っている
2018/02/19(月) 20:48:26.99ID:r2SQEZov
ココ大事や!上げるか下げるか
2018/02/19(月) 20:49:39.19ID:FZc7wNpe
燃えろ闘魂!届け勇気!
2018/02/19(月) 20:49:57.42ID:fU2V63r5
これから大手企業が続々自社のサービスで何か使い道のある仮想通貨発行しだしたら
使い道のないリップルなんか誰も買わなくなるだろうな
2018/02/19(月) 20:50:02.97ID:tZY+ouq2
俺には読めてる
上か下か横だ
100%間違い無い!
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:50:08.70ID:CiYk8aCq
高猫は2時頃かな
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:50:20.02ID:bDPzGTKM
>>76
早い時期にってピーク乗り越えたってこと?
だったらただの馬鹿じゃん、パチンカスが投資少なく大勝したのに勝ち分食いつぶす愚行と同じじゃん
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:51:26.18ID:FCitrBX8
>>81
リップルは金融間の送金が目的なの分かってる?
2018/02/19(月) 20:51:54.87ID:7evyWmeA
>>81
ネガキャン、アンチは人気の表れ

とはよく言ったものだ
2018/02/19(月) 20:52:01.63ID:KqHJcvE0
サイト見てきたけどどうかなあ
正しい供給ってのが鍵になってるな
リップルの場合市場に供給されてる量って総量の半分以下だからな
2018/02/19(月) 20:52:06.38ID:NzFwcUID
>>81
これ
あくまでブロックチェーンのアイディアが画期的だったんだよね
自分とこで管理できる通貨の発行で終了!w
2018/02/19(月) 20:52:41.17ID:tZY+ouq2
81
いつかは眠に抜かれ形成逆転すると思う
2018/02/19(月) 20:52:50.85ID:GpJuptTE
>>86
ネム大人気ってことか
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:52:54.48ID:NxXvn02a
もうガチホじゃ儲からん。自動売買するくらいだ。

BTCに引きずられるのは一生つきまとうよ。

DOWとNIKKEIみたいに。

むりだろ?独立した値動きなんて?

あきらめてBTCだけでトレードしてればいいという結論。
2018/02/19(月) 20:53:00.44ID:NMFA/e8J
>>87
俺も見たが怪しいなw
悪質なポジトークだわ
2018/02/19(月) 20:53:07.77ID:7mibGc74
>>81
それな
2018/02/19(月) 20:54:11.84ID:ymenRMaf
>>81

こういうことだよね

独自仮想通貨:三菱UFJが取引所開設へ 価格安定図る
https://mainichi.jp/articles/20180114/k00/00m/020/098000c
2018/02/19(月) 20:54:24.32ID:7evyWmeA
>>90
単発売り煽りが居るなら安泰安泰
2018/02/19(月) 20:54:29.05ID:r2SQEZov
リップルは有望でもXRPが「次のビットコイン」にならない理由
ttps://www.technologyreview.jp/s/70203/no-ripple-isnt-the-next-bitcoin/
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:54:54.01ID:NxXvn02a
だいたい、コールドウォレット、取引所のウォレット一部とかで20XRPも取られる仕様ってやばすぎでしょ?
もう今の値段でも我慢の限界だよ???
これが1XRP=1000円とかなったら取引所にみんな文句言いにいくでしょ?
だから上がらないってことだ。$1に連動
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:55:13.26ID:1Sk/nv95
100億と与ザーてCCで捕まってんやろ?
2018/02/19(月) 20:55:16.04ID:9i7EAuwj
MONA強いな
オワコインオワコイン言ってたが馬鹿にできん
2018/02/19(月) 20:56:06.79ID:AuWzZ0Ur
>>90
ネムは遊び場だなあれは
真面目に現状だと将来性くそだし
2018/02/19(月) 20:56:28.61ID:ymenRMaf
こういうのとかさ

みずほ・ゆうちょ・地銀が新仮想通貨「Jコイン」構想
https://zuuonline.com/archives/173001
2018/02/19(月) 20:57:00.65ID:7evyWmeA
>>96
ビットコインは金
リップルは通貨

同じ仮想通貨でも似て非なるもの

ビットコインのようにはならないよw
2018/02/19(月) 20:57:08.88ID:r2SQEZov
Jコインとか日本でしか使えないやん・・
2018/02/19(月) 20:57:24.06ID:FZc7wNpe
どんだけ焦ってるんだよ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:58:23.08ID:NxXvn02a
財閥ごとに円コインが出来たら、JRと一緒なんですけど、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:59:35.08ID:edK/biSi
馬鹿がどれだけ5ちゃんで売り煽ろうとも市場には全く影響ないんだよなあ
2018/02/19(月) 21:00:10.89ID:Eps3KGvw
>>94
>>101
実用まで大分時間かかるからそれだけでXRPに対して不利だよね
そもそも単純比較できるのかそれ?
2018/02/19(月) 21:00:48.11ID:7evyWmeA
>>101
使い道が国内しかないとか使い勝手が限られているとかだとかなり不便なんだけどその辺どうなんだろう
リップルに追い付くには少々手遅れのようですが
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:03:31.74ID:edK/biSi
XRPは海外送金の為に開発されてるんだよ
こいつらの頭の中は日本中心なんだろうな
2018/02/19(月) 21:03:49.68ID:vROVp46P
回転しくじったぁぁぉぁぁぉあ!
お小遣いがぁぁぁぁぁあ!
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:04:21.91ID:MQgoUmS9
Janeのレスが表示されない不具合どうすればええの・・・
2018/02/19(月) 21:05:08.66ID:URqMbzzS
>>110
ざまぁ
2018/02/19(月) 21:05:57.89ID:7evyWmeA
日本で作られた仮想通貨が海外の仮想通貨口座に送金出来るんでしょうか?w
モナコインですら海外での取引所で使える場所は限られています

単純に国内で仮想通貨が大手銀行や郵便局などから発行されても国内だけでしか使えないのであればつまらないです

それが出来ないのであれば国内の仮想通貨なんて買いたいとも思いません
2018/02/19(月) 21:06:43.48ID:FDEdpViQ
使い道も配当も優待もない持ってても何も意味ないってのは痛いよな
誰がこんなものに長期で投資するんだって話だ
一生100円前後でうろうろしてるだろこんなもん
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:07:18.71ID:Cq7yrmpw
リップルが今後1000円越えるとかは恐らくない
だが1年後120円より上にいってる可能性は90%はあると思う
それが200円なのか、300円なのかは分からないがどこかである程度安定して使える通貨になると、プロジェクト成功
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:09:48.96ID:Cq7yrmpw
リップルを使った海外送金は、かなりの確率で今後使えるものになるよ
でもそれと価格の高騰とは本質的に関係ない
リップルはどこかで安定してこそ使えるコインになる
で、安定したコインってのは、長期だとじわ上げする可能性が高い
だからほんと5年以上とかのスパンで、長期ガチホするのに向いているコイン
2018/02/19(月) 21:10:41.98ID:r2SQEZov
さあ上か下か
2018/02/19(月) 21:11:45.34ID:QhlPniD0
よくわからんな
%だとリップルの1円はBTCの約10000円

充分変動してるわけだが
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:12:15.20ID:xoEQc6/Z
>>115
本当に1000越えることはないのか?

俺は夢を見すぎたのか、、、
2018/02/19(月) 21:12:16.93ID:zyfW0kJW
まぁ、まだただの投機対象ですから
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:12:18.68ID:QtnwJjWN
なんでリップルはこんなに叩かれるんだww
2018/02/19(月) 21:13:08.83ID:Eps3KGvw
>>114
使い道はあるじゃん
自分が本当に使おうと思うならモナかビットコイン買うしかないぞ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:13:39.17ID:zSxHBMCR
>>14
リップルが新時価総額で2位になるにはXRP20000円が適正価格だね( *´艸`)
2018/02/19(月) 21:14:13.09ID:nNT5e4Uo
>>112
まじでかなしぃぃぃぃ!
2018/02/19(月) 21:14:20.96ID:7evyWmeA
例えば、リップルの場合、現段階では通販大手「eBay」との決算手段として用いられる事になっています
これはこれからAmazonなどにも広がっていくという期待感にも繋がります

日本で発行される仮想通貨であれば楽天で使用可能になる可能性もありますが、それより先に楽天はビットコイン決済の導入を視野に入れています
日本で発行される仮想通貨が実用的になるまでに少なくともあと数年はかかるでしょう

リップルが実用的になるのはもうそこまで来ています
2018/02/19(月) 21:14:42.10ID:vtmMQ+UJ
ショーター入る間隔狭すぎ
4ねよクズショーターども
2018/02/19(月) 21:15:58.57ID:tZY+ouq2
リップル坊やより
イーサリアムクラシック殿下の方が
長期的にボラが有りそうだがな
2018/02/19(月) 21:16:55.75ID:frLrAqHb
ビットコインもリップルも今のところ、使いみちに大差ないような…
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:16:56.74ID:NzFwcUID
実用化すんのはいいけど価格変動で儲けたい投機家だろ君w
2018/02/19(月) 21:17:23.60ID:AuWzZ0Ur
>>89
提携先もまともに決まってないのにそれはないな
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:18:25.67ID:aTZ0XWeK
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1518479584/

それな
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:19:03.94ID:ZPDoexpb
1000円だって夢物語だよ。500行けば御の字と思うけどね俺は
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:19:32.71ID:Dyv/tv/k
Discordにて仕手グループの招待、情報交換を行うコミュニティを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。

https://discord.gg+4dYJ6DR

↑「+」は「/」に置換してください
2018/02/19(月) 21:20:06.13ID:U1Sz/+8v
これから大手企業が続々参入して自前の仮想通貨作ったらみんなそっちに流れる
今発行されてる弱小企業が発行してる仮想通貨はほぼ全て価値がなくなるだろう
2018/02/19(月) 21:20:50.15ID:iwYD4JCh
バイナンス登録再開してるぞ!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/rdQMHe
2018/02/19(月) 21:21:53.96ID:7evyWmeA
>>128
ビットコイン決済自体、まだ1年くらいですし、日が浅い
仮想通貨決済はこれから普及するでしょうし、そこに一石を投じるのがリップルではないかと思われます

ま、年内しかも後半の話だけど
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:21:57.96ID:Cq7yrmpw
>>119
いやないことはないかもしれないよ
リップルが使える安定通過になるには、利用者が今の10倍とか100倍になる必要があるかもしれない
そうなれば、自ずと価格はあがって、そのあがった価格で安定を目指す
その価格は1000円とか5000円とかかもしれない
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:22:13.00ID:QtnwJjWN
25円の時はもっと酷いこと言われてたんだろな(。・´д`・。)w
しかも半年もww
2018/02/19(月) 21:22:57.93ID:781vQptD
ビットポイント噴火中ですね、頑張れ
2018/02/19(月) 21:23:10.21ID:ymenRMaf
>>107
実態のよくわからないXRPより
知名度の高い大手企業がやりだすと乗る人はいるんじゃない?
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:26:43.96ID:edK/biSi
>>140
なんでお前は日本中心にしか考えられないのか教えてくれない?
通過取り扱ってるのは日本だけだと思ってるの?
2018/02/19(月) 21:26:45.13ID:7evyWmeA
>>140
まぁ、その国内での大手銀行先行者がSBIなんですけどねw

結局日本はその後出し
2018/02/19(月) 21:27:35.85ID:r2SQEZov
--XRPをビットコインと同様、通貨のように使うことは可能なのか。

ラーセン氏:使おうと思えば使えるだろうが、XRPがビットコインと同じように使われるとは思わない。
なぜなら、既存の通貨やマイル、金や銀といった「価値」が既に存在しているのであれば、人々は直接そちらを使うと考えられるからだ。

繰り返しになるが、リップルが構築しようとしているのは決済システムだ。そのために、新しい通貨であるXRPが必要になるのである
2018/02/19(月) 21:28:09.35ID:CmJiV98p
SBIもSコイン発行するんだよな
みんなリップルよりSコイン買うわな
2018/02/19(月) 21:29:26.55ID:Eps3KGvw
>>140
何が言いたいのか分からん
SBIVCでかなり知名度上がると思うよ
2018/02/19(月) 21:29:39.40ID:7evyWmeA
>>140
Sコインはまぁ、買うかもしれない
SBI VC優先先行組なのでたのしみでなりません

他の国内仮想通貨は買わないだろうけど
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:30:13.31ID:Cq7yrmpw
今後仮想通貨は非中央集権的なものと中央集権的なものに別れるのは間違いないと思う
で、中央集権的なものの最も中心が、今のところリップルなのは間違いない
伸びるのは間違いなく中央集権的なもの、これも間違いない

だが、価格が伸びる可能性があるのは非中央集権なものだろう
中央集権的なものは価格の安定を目指すわけだし
で、非中央集権なものの9割は消滅すると思われる
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:30:21.24ID:3xSoSXQc
あと何桁増えるの?
2018/02/19(月) 21:31:52.41ID:frLrAqHb
日本でしか使えない仮想通貨なんて世界から見れば、いくら性能良くても使い勝手最悪な代物。
2018/02/19(月) 21:32:52.04ID:rl76yoP0
リップルBB出来高夕方の半分以下になってんじゃんやばいな
2018/02/19(月) 21:34:09.58ID:7evyWmeA
>>147
ビットコインの価格ってこれから少しずつ騰がりづらくなるみたいだよ
以前に比べてマイニング量が飛躍的に多くなっているのがその一因で
今はマイニングで利益が出るだけの価格だけど、流通量が増えれば自ずと価格は上がらなくなる

その損益分岐点が近いうちに訪れるんじゃないかってどこが書いてあったよ

ビットコイン一強の時代は長くは続かないそうだ
2018/02/19(月) 21:40:40.93ID:wNK/YQla
SコインはOrb DLT、MFUJコインはHyperledger
みーんなバラバラで繋げる気はなく繋げる必要も無く、自社商いへの顧客の囲い込み用。
セブンイレブンのnanacoポイントの「ポイント」を「コイン」に置換えただけ。

XRPは全ての法定通貨の仲立ちをする両替用仮想通貨。
主旨が違う。
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:41:54.96ID:b12MCq/e
>>115
価格の安定は実需が発生し、流動性が高まるにつれて安定していくもの。Ripple社もそれを狙ってる
XRPの需要が今後どれだけ膨らむかは誰にも分からないのが正解。
俺は年内1000円は余裕で越えてくと思ってる
2018/02/19(月) 21:42:28.63ID:JMS/Ziw+
SBI株買っとくか
2018/02/19(月) 21:42:36.03ID:viuyehhN
一回でいいからリップル100万付けないかなあ
でもいざ100万になったら、ビットコは200万まで行ったんだからって離隔しないで
その結果60万くらいまで減らしそうだけど
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:43:48.16ID:DB0WEYSv
>>150
出来高減ると、上がりやすいの?下がりやすいの?
2018/02/19(月) 21:43:51.64ID:nbvfiEvq
>>101
それこそ通貨性の高い安定した価格のものになるから保有する価値あまりないだろ
電子マネーとほとんど変わらない存在にしかならんわ
銀行がビットコインやアルトコインみたいな振れ幅と変動が大きなギャンブル性の高いもん正面切って導入出来るわけ無いからな
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:43:56.75ID:cEOPGE4S
回転したいのにbb全然落ちない
2018/02/19(月) 21:44:08.98ID:8MHUpSAY
定期的に板を一掃する奴なんなんだいったい
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:44:30.74ID:l/KZ2IoN
世界中の金融機関や送金会社が、
X currentだけでもいいやってなったら終了
2018/02/19(月) 21:45:12.43ID:dhH5xyPN
議論がループするくらいに動きがないんだな
SBIは二月中に方針発表するって言ってたけど、CCの件で遅れてんのかな?
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:45:36.46ID:Cq7yrmpw
SBIがSコインを導入開始したら、リップルにとっては基本好材料
Sコインは基本BtoC向けだし、基本BtoB向けのリップルとは住み分けできるし
リップルにSBIがかなり出資してることやSBI Ripple Asiaのこともあるし、
Sコインはリップルと喧嘩するのではなく、お互い伸ばし合う関係になるよ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:46:06.04ID:DB0WEYSv
上の方にあったけど、時価総額低いと聞くと伸びしろあるように思うけど、違うのかな?

運営がこれから放出するから、あがらないよってこと?
2018/02/19(月) 21:46:08.41ID:frLrAqHb
>>161
ザイフのせいでまた遅れそうな気がするよ…
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:46:09.57ID:Rc5Wd4hP
そろそろ下降するかな
2018/02/19(月) 21:48:09.46ID:7evyWmeA
SBIが独自通貨「Sコイン」を発表/リップルとの違いを詳しく解説
http://coinpost.jp/50

Sコインは日本で使えるUSDT的な位置付けとなっているけど
実際は登場するまで詳細は不明かな

とりあえず、SBI VCは3月〜4月開始なのは確定なので楽しみに待っておきますが
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:48:12.10ID:EiR/mTXG
リップルはIE
Chromeが早くて性能がよさそうでも
すべてのホームページはIEを推奨し対応している
つまりそういうことをやろうとしてるのがリップル
2018/02/19(月) 21:48:23.31ID:RavNfbHj
>>165
上がってもないけど下降だけはちゃんとするぜ!
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:48:25.57ID:xoEQc6/Z
>>153
2019年末までガチホしてたら
いくらまで上がってると思われますか?
2018/02/19(月) 21:49:50.53ID:7evyWmeA
>>156
出来高=上昇下落ではないよ

出来高が多くても売られっぱなしなら下がるし
出来高が少なくても買われれば騰がるし
2018/02/19(月) 21:49:59.31ID:frLrAqHb
>>167
しかし、昨今は、IE捨ててChrome推奨で対応してるサイトも多いような…
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:50:22.87ID:EiR/mTXG
>>169
200台〜300台または400台〜500台
2018/02/19(月) 21:51:08.29ID:dhH5xyPN
>>172
もしくは500〜1000または1000〜10000かな
2018/02/19(月) 21:51:44.24ID:7evyWmeA
>>172
あー、でも、コインチェックの仮想通貨取引復活で200円は割とあり得るよ
2018/02/19(月) 21:53:39.21ID:MbRl6ivn
普通に考えたらコインチェックなんて使い続けるやつ激減すると思うんだが
ここでどんな特典をつけてくるかは気になっている
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:54:15.63ID:Cq7yrmpw
いやリップルが狙っている最終的な目的はブリッジ通貨でしょ
だから、SBIのSコインでもJコインでも歓迎
そもそも各銀行がBtoC向けに独自仮想通貨を作ることなど
リップルは最初からから想定しているし、だからこそSBIと連携して開発してきた
大手が信用できる取引所を作ってくれて、そこで仮想通貨を流通させてくれればくれるほど
ブリッジ通貨としてリップルが生きてくる
リップルが目指すところは恐らくそこだと思われる
2018/02/19(月) 21:54:57.93ID:7evyWmeA
今でこそリップルのボラはかなり大人しくなったけど
そうなったのはコインチェックのネム流出時からだから

確かにテザー問題も重なってるけど、今はその流動性がかなり少なくなっている

コインチェックの仮想通貨取引が再開されると値動きは今以上に活発になると思われ
2018/02/19(月) 21:55:11.44ID:dhH5xyPN
まじめな話で2年後の値段なんて誰もわかんないよ
1年前の仮想通貨ブログとかでビットコイン年末220万予想したやつなんて殆どいないだろ
2018/02/19(月) 21:56:45.31ID:wNK/YQla
>>176
信用できる取引所、これが出来ないといつまで経っても安定した高値はこないよ。
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:57:38.06ID:EiR/mTXG
>>176
全世界の通貨の総額+仮想通貨の総額がすべてリップルに流れ込んでくるのと同じ
すべてをリップルで表現できる価格になるだろう!
と妄想したい
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:57:42.05ID:f1w8CODq
バイナンスのお祭終わってすぐ50万リップルの買い入ってるんだけど
2018/02/19(月) 21:58:06.46ID:maCCfjbQ
りっぷるカムハサムニダー〈><〉
2018/02/19(月) 21:59:54.80ID:frLrAqHb
SBIが仮想通貨の取引所やってくれるようになったら、一気に国内最大級の取引所になると思う。
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:00:07.76ID:Cq7yrmpw
恐らく2018年は大手が独自の仮想通貨を発行し安心できる取引所をつくる元年になりそうだ
そして、仮想通貨人口は飛躍的に増え、そうなってこそリップルはブリッジ通貨として輝く
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:00:57.23ID:b12MCq/e
>>176
違うぞ。Ripple社は価値のインターネットの構築を目指してるのであって、
ブリッジ通貨が最終目標ではない。ここはイコールではないぞ

通貨の乱立でXRPが活きてくるというのは同意しておくが。
2018/02/19(月) 22:02:48.52ID:Eps3KGvw
>>160
こういうのが不勉強の極みなんだよなぁ
2018/02/19(月) 22:02:53.75ID:RavNfbHj
ガタガタ言わんと夢を買えるなら消し飛んでも惜しくないと思える金額突っ込んで触らずにいるのが一番いいんだろうな
開けたときどうなってるか分からないパンドラの定期貯金さ
2018/02/19(月) 22:03:18.64ID:dhH5xyPN
誰でも簡単に扱える安全なウォレット
誰でも簡単に登録できて誰でも簡単に売買できる安全な取引所・販売所
決済で所得税が発生しないこと

これでやっと通貨としてスタートラインに立つんじゃない、日本の場合
2018/02/19(月) 22:04:48.70ID:7evyWmeA
>>183
保管庫としては世界最高峰のセキュリティに違いない
間違いなく移しますけどねw
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:04:58.65ID:Cq7yrmpw
>>185
そうかもね
確かにリップルの最終目標がブリッジ通貨だというのは間違いかもしれない
通過点としてブリッジ通貨があり、
価格が安定した大手の数多の独自コインたち(そこはビットコでもイーサでもいいが)
次世代の金本位制というようなものが構築されていき、
そこで信頼される中心にあるものがリップルということが最終目標かもね
2018/02/19(月) 22:08:56.03ID:rl76yoP0
売りやばいな2000超えの乱立なんだよあれw
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:10:00.77ID:l/KZ2IoN
>>186
そうですか。
俺は、XRP LedgerとHTLAをよく勉強したつもりなんですけどね。
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:10:50.18ID:0ya2TyBK
誰か〜2144買っちくり〜
2018/02/19(月) 22:14:01.80ID:QgUrUQRb
みずほのシステム移行が超大変そうだったから
リップルのネットワーク構築も超大変なんだろうなぁ、と思う。
2018/02/19(月) 22:14:06.60ID:7evyWmeA
>>191
買いも面白い事になってますねw
2018/02/19(月) 22:14:33.97ID:Eps3KGvw
>>192
まず送金会社はXRPで試験してるよね?だからこのままxrapidの採用は広まると思うよ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:15:35.55ID:YfYTiaYH
スーパーボット大戦XRP
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:18:07.23ID:Cq7yrmpw
仮想通貨が当初目指していたものはいたものは、リバタリアン的な、
非中央集権的な価値観で、それは中心がいなく、みんなで監視するというものだったが、
結局今回のCCの事件が象徴するように人類にはまだ早いシステムだったのかもしれない

リップルが想定していた未来は、ある程度中央集権的なものが監理した
円やドルやユーロなどと価値の変わらない安定仮想通貨を流通させ、
そのブリッジ通貨としてリップルが機能すること
この流れは確実にきているのは間違いないし、
恐らく2018年はそういう年になるんじゃないかなー
2018/02/19(月) 22:18:12.28ID:7F5aoCdn
仮面ライダーXRP
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:18:54.45ID:3xSoSXQc
なんか

@仕手がPump
Aイナゴが飛び乗る
BBotにより価格膠着
C仕手が売り浴びせ
Dイナゴが狼狽売り
EBotにより価格膠着

この繰り返しじゃねーか
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:19:08.55ID:EiR/mTXG
>>192
技術面じゃなくて経営学のほうが重要だと思う
リップルの社長が何をしたいかが重要じゃない?

そこでリップルは使いませんなら終わりだし
リップルをその時の新技術でハードフォーク(バージョンアップ)します
といえば今の技術なんてあてにならないし
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:19:26.30ID:gtcTKEZ9
リップルは年内10万円超えるよ。
数千万り人の俺を信じろ!

2018年はリスク、リップルの年だ!
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:21:44.49ID:MbOqCCTM
217でL
2018/02/19(月) 22:21:50.76ID:rKGotjkW
>>192
xrapidの試験状況調べろよ少しは
まぁ採用確定じゃないのは確かだかどね
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:22:53.81ID:CiYk8aCq
100000%無いわ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:23:54.06ID:EiR/mTXG
>>202
リスクが含まれる時点で胡散臭いんだけどw

NEOの時代だ!!
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:24:03.68ID:MbOqCCTM
間違えた
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:29:51.05ID:b12MCq/e
>>198
そう、まだ人類には早い。結局、現在の仮想通貨は実験段階に過ぎず、
信用も糞もない。ビットコインやイーサも今後何回HFするか分からない。
そんなものを企業が正式に採用するはずもなく、一般に広まって決済で使われるなど夢のまた夢

>>192
>>33を見よう
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:31:48.99ID:OZMR78U1
もう疲れたから毎日資産1%増を目標にする
今だったら適当な所で買って1.2円くらい上に指値
1回成功したらその日は手仕舞い
せこいけど
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:33:10.24ID:Cq7yrmpw
>>208
円と価値が変わらないJコインやSコインが出来て、
それが大手銀行が監理する取引所が扱うなら、日本人は多分相当数利用すると思うよ
そうなればリップルが生きてくる

あとビットコやイーサのハードフォークは2018年もガンガン行われるだろうけど、
数が増えれば増えるほど1回のハードフォークの衝撃は弱まるよ
普通のバージョンアップ程度の刺激にしかならない
2018/02/19(月) 22:33:40.76ID:rKGotjkW
働いてるのに回転出来る方が稀だし
2018/02/19(月) 22:35:20.82ID:8MHUpSAY
>>211
今の仕事待機時間長すぎて間に回転しまくってるわ
スマホ触ってても何も言われんし
2018/02/19(月) 22:36:54.00ID:8MHUpSAY
これ絶対大口遊んでるだろw
何回板一掃すれば済むんだ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:40:15.27ID:GMIxYzGA
SコインのICO、どうやるんだろうな。新規株株みたいに厳正なる抽選なら納得出来るが、早い者勝ちとかして鯖固まったり、裏口入学されると腹立たしいしな
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:42:26.31ID:Rjtw0Ewr
いい加減一旦下げろや
2018/02/19(月) 22:43:14.54ID:frLrAqHb
何の脈拍もなく急にあがって急に下がるのやめい…
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:44:10.30ID:Rjtw0Ewr
このグズグズコインなんなの
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:45:36.02ID:GMIxYzGA
SBIソーシャルレンディングスの6.5%ものがでれば必ずそうなってるから本当に腹立たしい
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:50:12.70ID:0MiHgeLc
ワイ、勘違いしてたわ!

銀行や、送金会社は送金の道具として購入するから
XRPが、100円でも、10,000円でもどっちでもいいってことだよな?
ただ、1億円送金するときに、100万枚か1万枚を買うかの違いだけ!!

結論、XRP=100,000円になるってことで、OK???
リップルの会長さんは、お金持ちになりすぎるので
早目に、赤十字やユニセフに寄付を表明してください。
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:50:29.32ID:l/KZ2IoN
XRPが使われるかは、技術的な問題もそうだけど、
会計ルールも絡んでくるから難しいんだよね
2018/02/19(月) 22:53:33.05ID:dhH5xyPN
>>220
それな、金融商品として認定されてないのに時価評価とかなんでやねんって感じ
2018/02/19(月) 22:53:48.25ID:ymenRMaf
みずほ、三菱UFJが独自通過で乗り出してきてるからなぁ・・・
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:55:15.82ID:FNUBOvFc
見せ板だすとちょこちょこあがんなw
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:56:58.57ID:PvVCbj0J
今の法律だと仮想通貨を他の通貨に変えた瞬間に課税ってなる
それじゃ堪らんから振替が自由にできるように自社コイン作るだけでしょ?
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:57:56.46ID:TT2TqkHX
>>222
そんなもん誰が使うんだ?
TravelexやUAE Exchangeが採用すると思うか?
お前アホだろ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:58:20.00ID:AifzurcO
>>224
テザーがいっぱいおっぱい増えるってこと?
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:59:51.35ID:Oakvmfwj
123に70万の売りwwww
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:00:31.23ID:Cq7yrmpw
>>224
どうだろう?
仮想通貨間の交換に対して税金かからない法律ができるかもしれないし、
SBIのSコインとかは円とほぼ等価の価値の(円に対して)変動しない
電子マネーみたいな仮想通貨を作ることが目的だと思うけどなー
で、自社で取引所つくってそれを大きく流通させることが目的
そのことは少なくともSBIとリップルとは事前に合意済みで、
リップルにとってはそんな安定コインが乱立しまくることこそが望ましい
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:02:10.16ID:TT2TqkHX
Sコインなんてリップルにはメリットでしかないわ
SBIはリップル株の10パーセント握ってんだぞ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:02:47.67ID:PvVCbj0J
>>226
日本円に当たる仮想通貨を自社内で作って使うって意味
そうすれば、支店間同士の送金とかにもフィンテックが使えるようになるから
2018/02/19(月) 23:02:52.39ID:efmIc9ge
わい126.99に売り出してるで!
何でかは言わんでもわかるやろ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:04:26.73ID:Cq7yrmpw
>>225
銀行がSコインやJコイン作るメリットはめちゃくちゃあるだろう
それが円と連動した安定したもので、セキュリティもしっかりしたものなら
円に取って代わって銀行間の取引に使われる
例えば週末や時間外に円の送金できなくて困っている者や
手数料が高くて困っている者は大勢いるでしょ?
2018/02/19(月) 23:04:32.45ID:8MHUpSAY
BBは板が荒らされてるの見て見ぬふりなのかね?苦情はいってるだろうに
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:06:15.06ID:EiR/mTXG
ビットコインの価格は毎年、平均で10倍ずつ上昇してきた。
2010年0.1ドル、2011年1ドル、2012年10ドル、2013年100ドルという風に。
これからは、2年ごとに10倍となる。
つまりは2015年に1,000ドル、2017年に10,000ドル、2019年に100,000ドル、2021年に1,000,000ドル。

2013年未来人の書き込み
リップルは3年後に万単位
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:06:51.19ID:PvVCbj0J
>>228
そうそう。法律改正されるまでは自社コインを作って、自社グループ内をぐるぐる回す。
自分たちが日本円換金を保証すればいいだけだから、安心。

Sコイン等は取引所を作って公開はしないと思う。
暴落したら、シャレになんないから。
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:07:23.59ID:NumR0CC6
bbだめだ!!
ほんとは今週130なったり110なったりしてるだろ
販売所より値動きない取引所とかどうなってんだよw
2018/02/19(月) 23:07:48.80ID:b12MCq/e
>>210
大手が提供するコインは安心感もあるし利用範囲が広いだろうから
利用者はそこそこいるだろうね。

俺が言うHFは開発者やマイナーらの仲違いによって起こるものね。
非中央集権が聞いて呆れる話でしょ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:09:37.36ID:TT2TqkHX
>>232
国内では使われる可能性は高いがそれがリップルに取って代わり世界的な大手送金会社に採用される可能性があるか?
2018/02/19(月) 23:10:38.05ID:ilOCh2Ui
>>234
今年からは10分の1になってくよ
3年後は0.1円
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:11:24.53ID:Cq7yrmpw
>>237
なるほど
でも今後仲違い系のハードフォークって今後そんなに起こるかな?
まあイーサならありえるかw
ブテリンがあんな発言してるぐらいだしw
2018/02/19(月) 23:12:28.54ID:tZY+ouq2
リップル坊やが1000円?
無い無い200%無い
せいぜい630円だろ
2018/02/19(月) 23:13:18.30ID:rKGotjkW
>>241
そう思うからってだけだろ?
2018/02/19(月) 23:13:36.35ID:frLrAqHb
一般消費者向けにSコインを使って貰って、SBIがXRPに換金して送金するみたいな感じになるのかな?
日常生活でレートが逐一変わるような通貨だと使いにくいだろうし。
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:13:43.31ID:Cq7yrmpw
>>238
国内ではSコインやJコインや他にも色々円と連動した仮想通貨が乱立
で、日本以外ではドルと連動した、ユーロと連動した、などそれぞれの国で
それぞれの大手銀行が主導した安定仮想通貨が乱立
で、それらの国際送金にリップルをブリッジ通貨として活用

これがリップルの目指す新しい金本位制だと思うし、
そうなるためにこれまでSBIなどと連携してるんだと思われる
2018/02/19(月) 23:14:05.11ID:dhH5xyPN
非中央集権って言葉が一人歩きしてフェアの代名詞みたいになってるのが気に入らない
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:14:33.85ID:D7rfgj7F
うーんこの2週間でテクニカル色々勉強して試してすげー買い時と売り時考えてるのに、結局朝テキトーに買って1日ほっといた時の方がプラス大きいと言う哀しみ。なんだかなぁ
2018/02/19(月) 23:15:22.03ID:RavNfbHj
>>234
元を貼って
2018/02/19(月) 23:16:04.89ID:y+e9Ag/g
>>239
ネムの事かな?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:16:37.64ID:Es9qtvCv
降りてきなさああああああああい!!
2018/02/19(月) 23:16:48.19ID:tZY+ouq2
bb120円
cc115円
リップル坊やの価値ってアバウト
所詮無価値に等しいわ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:17:07.40ID:Zdj15YKK
mufgコインができるということは仮想通貨が金融商品として日本政府が認識せざるを得なくなるということだ

つまり税制は当然変わる
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:17:41.38ID:TT2TqkHX
>>244
だから俺が言いたいのは>>222に三菱UFJの独自通貨やSコインが作られてもXRPが脅威に晒される事なんかあり得ないって言ってんの
用途と規模が格段に違うわけ
2018/02/19(月) 23:17:57.94ID:frLrAqHb
1分足で回転試みてるんだけど、なんかもう感覚でやってしまったほうが良いような気がしてきたよ…
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:18:19.37ID:Cq7yrmpw
>>251
G20の話題の中心はそれなんじゃないかなーなんて思ってる
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:19:10.86ID:b12MCq/e
>>251
まじだw
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:19:22.67ID:GMIxYzGA
>>241
1100円。
天井と見た。
おそらく来年
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:20:03.30ID:CD1NQBjl
BBの板ほんとひどいな
売り板が1枚注文がで0.001円刻みで並んでる
2018/02/19(月) 23:20:21.60ID:dhH5xyPN
>>254
ICOとか資金洗浄とかの話になると思う
2018/02/19(月) 23:22:36.50ID:tZY+ouq2
噴き上げるぞ
炊き上げるぞ
来るぞ
の三羽ガラスは消えたな
同一人物の自演ワロタ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:23:09.02ID:yGP/Fxk/
とはいえBB 以外でどこが活発だよって話だよ
これでもリップルの出来高トップクラスのはずだろ
2018/02/19(月) 23:23:22.04ID:AdKTf+Me
>>219
そゆこと、道具だから使えばなくなる。
だからロックアップして使える枚数増やす(解放する)、んで価値が高い方が枚数使わないって事、だから価値が高ければ高いほど流動性はあっても消費が少なくなる。
俺は1XRP100万は行くと思ってる。
今はまだ流動性無いから安く見えるだけビットコ以上の流動性は間違いないんだから黙ってガチホしとけ
2018/02/19(月) 23:23:50.21ID:EH62uEA2
ポンコツbotマジうざ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:24:17.13ID:Cq7yrmpw
G20での議題は、
詐欺ICO撲滅したいだろうし、セキュリティがばがばの取引所減らしたいだろうし、
今後仮想通貨一切禁止とか市場縮小させることもあり得ないわけだし、
そうなると自ずと、大手銀行や企業に安定した仮想通貨をつくってもらい、
その法整備と安全性を確保することが望まれる
その一連の今後の仮想通貨の方向性は、リップルには有利に働く
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:25:52.15ID:CD1NQBjl
何枚以下の売り注文は表示しないっていう任意設定実装してほしいな
2018/02/19(月) 23:25:56.07ID:viuyehhN
今日動かなさすぎで笑う
2018/02/19(月) 23:26:25.67ID:rl76yoP0
BB苦情ってちゃんと返事くれんの?10円単位の売りに回数制限つけろって意見出したいわ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:27:30.38ID:S9l5hFQu
>>261
100万とか馬鹿みたいな理想語るのほんと悪質だわ
物事を極端な物差しでしか測れない奴だろお前
バランス感覚ってのを覚えた方がいいよ
たとえ買い煽りだとしてもな
2018/02/19(月) 23:28:24.53ID:mCzSknXu
>>266
サポートは普通に連絡くれるよ。営業時間内なら当日中に来ることが多い
2018/02/19(月) 23:29:13.34ID:AdKTf+Me
俺与沢だけど40円行くって言ってた逆予想士も消えたなwww
見てんだろ?wwww
2018/02/19(月) 23:29:32.29ID:Pt1QdwZM
90円で買ったの手放してからうまく入りなおせないままズルズルときてしまった
2018/02/19(月) 23:30:44.30ID:tZY+ouq2
G20の世界中央銀行どもはイカ
仮想通貨はマッコウクジラ
イカどもがマッコウクジラについて協議するわけだ
身の危険に直面するイカどもがマッコウクジラを受け入れる訳がないわ
2018/02/19(月) 23:30:58.80ID:J58qggOI
ヨコヨコしすぎ
感覚馬鹿になってきた
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:31:21.51ID:GMIxYzGA
成り行きで注してる人が大半じゃない?いきなり飛ぶ相場環境だから
2018/02/19(月) 23:31:29.37ID:r2SQEZov
そもそもXRPは一般消費者向けではないw
2018/02/19(月) 23:33:49.26ID:AdKTf+Me
>>267
ビットコインも100万行くとか言ってた奴は馬鹿の妄想だったのか??
その倍以上は行ったぞ。ww
そいつはその時に仮想通貨の本当の価値が分かってたんだよ。
そのパイオニアを技術的にもインフラ的にも越えるXRPが100万越えないとでも思ってんの??www
勘違いすんなよ
XRPは仮想通貨ではなくて
デジタル資産だからな!
2018/02/19(月) 23:35:37.76ID:W9hLTUpq
今日はつまらない。
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:35:58.61ID:Cq7yrmpw
>>271
いや銀行はp2pネットワークでブロックチェーンによって記録された仕組みは
決済決済や送金システムに導入したいんだよ
それをいかにセキュリティ高く、いかに安定して提供するかを世界が考えている
銀行にとってメリットがかなりあるからね
リップルとSBIの試みはその1つ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:37:26.43ID:yGP/Fxk/
火曜日は何かと荒れる時多いから明日は何かあるかなぁ
ザイフ何か進展あるとか公になるとか
2018/02/19(月) 23:38:46.91ID:Up//S5Wc
2000枚しかないけど一枚100万だったら20億かぁ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:39:24.72ID:TT2TqkHX
>>274
そうだよ
XRPは個人が消費するように開発されてないからな
あくまで金融間の送金システム
仮想通貨として扱われてる事自体が間違ってる
XRPを買う事はリップル社に投資してると考えた方がいい
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:41:21.21ID:Cq7yrmpw
>>275
ビットコは完全非中央集権的なコインで
その目的は存在しなかったともいえる
で、結果的に投機に利用されバブルが起き価値が爆上げした
ビットコ以降の仮想通貨は、何か目的を持って開発されているし、
多くはビットコ程非中央集権ではない

リップルは数ある数ある仮想通貨の中でも、今のところ最も中央集権的なものだし、
その目的は銀行と提携し、国際送金をより安価でスムーズなものにするとはっきりしている
なので、その目的のために求められるものは安定と信頼
ビットコとは違うんだよ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:44:01.60ID:Cq7yrmpw
>>275
つまり簡単にいうと、ビットコはなんか優れたシステムできたー
これ使ってなんかできるかもーって実験的に市場に投げたら
結果、みんなマネーとしては考えず投機として利用しましたってわけ

でもリップルは最初から開発意図がはっきりしていて、
その目的のためには安定と信頼が必要
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:44:53.06ID:fJkdA2As
与沢黙れや
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:45:11.67ID:l/KZ2IoN
XRPはテザーと同じで、偽造通貨扱いされかねんからなぁ
法律と会計制度を変えないと使えないよ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:45:30.12ID:b12MCq/e
>>280
多分ね、XRPは送金用途だけで終わらんよ
Q4で出てきたカストディソリューション知ってる?あれは妄想が膨らむでしょw
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:45:41.72ID:fJkdA2As
あ すみませんビットコスレと勘違いしてましたwwすみません
2018/02/19(月) 23:46:42.99ID:rl76yoP0
>>268
サンクス明日送るわ市場を停滞させる要因にしかならんもんを放置すなと

あとBBで売り注文出すと0.01下に0.1円の売り注文が自動的に出てくるのってBB側の仕業だろあれムカつくわw
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:48:20.73ID:jgUqSI/q
仮想通貨はこれからさらに盛り上がります
日本は仮想通貨による税収がいくらか
規制よりも税収を益との見方が強い麻生の発言からしても
他の国もこれを真似ます
規制というよりも税に対する法律が出来上がるはず
法律が出来れば既存の巨大なマーケットがその中でシェアを取りに来る
その時にどの仮想通貨がメインなのか
その仮想通貨だけなのか
それを補うような仮想通貨はないのか
多分リップル
価値は上がるよ買え
2018/02/19(月) 23:48:36.83ID:RavNfbHj
価値出る派の考えでは最終的に我々個人リップラーの保有するxrpに誰が金だしてくれる思ってるの?
2018/02/19(月) 23:49:05.20ID:4Q0Raxyx
意味もないのに上がるイクラやビッチはうらやましいと思うよ (´・ω・`)
自由でいいなー。
2018/02/19(月) 23:49:23.56ID:rKGotjkW
>>284
今送金試験してるのはどういう風に捉えるの?
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:50:12.70ID:S9l5hFQu
>>275
400行った時にリップル創業者が世界長者番付の上位だったんだぞ?
100万なんか行ったら地球ごと買えるわ
それともあれか?
世界大戦が起きて今の1万円が1円の価値になったときの話をしてんのか?
2018/02/19(月) 23:50:58.56ID:MbRl6ivn
BTC建下がりすぎ
そろそろ底打ちしてもいいレベル
2018/02/19(月) 23:51:13.49ID:zSsq7qK5
明日は126台まで上がってきてくれるか?
2018/02/19(月) 23:51:38.32ID:mCzSknXu
>>287
他の取引所より誠意ある返答くるよ。注文のラグだけは何度言っても伝わらんが
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:51:41.84ID:Cq7yrmpw
>>289
リップルは今後銀行の国際間送金だけではなく
有価証券も取り扱うといってるし、
金を出す投資家は増えると思うけどなー
2018/02/19(月) 23:53:20.28ID:Eps3KGvw
>>284
それは初めて聞いたわ
勉強がてら教えてよ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:55:11.86ID:TT2TqkHX
>>285
証券管理、決済管理、配当金なんかを扱うって話やろ?
夢のある話やけど仮に現実となれば俺らは完全に勝ちやろ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:55:35.01ID:f1w8CODq
今日はぽじったままねるわ
2018/02/19(月) 23:55:41.52ID:RavNfbHj
>>296
我々からxrpを買った投資家はそれをどうするの?
有価証券をxrpと取引できるようになると?
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:58:11.45ID:b12MCq/e
>>298
ミゲルは去年の7月にゲームセットって言っちゃってるからなw
あれの意味はそのまんまそういうことだと思ってる
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:59:06.68ID:Cq7yrmpw
>>300
頭がかたいな
そもそもマネーってツールだろ?
俺たちが買ったxrpを投資家がどうする?って発想が
xrpをマネーの代替として考えてるから出てくる発想
仮想通貨を世界の金融の新たなツールにしようって一大事業なんだよ
その中でのxrpの役割は散々語られている
2018/02/20(火) 00:01:00.50ID:pTHxa/3X
投機としては向いてない (´・ω・`)
2018/02/20(火) 00:02:23.28ID:79ddcW5e
XRPは通貨ではなく資産の送金手段である
2018/02/20(火) 00:02:28.79ID:pTHxa/3X
ネムも動きがおかしい。
なんか中央集権みたいな為替操縦されてるみたいな動きしてるし、
カチカチしてる。 (´・ω・`)
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 00:02:56.40ID:WP1Yx+5h
>>292
時価総額の計算がガバガバなだけで
本当の資産価値はそんな高くないから
2018/02/20(火) 00:04:34.37ID:NE9b3tgb
ネムはもう、永遠の眠りについたんやで
友の屍越えていくんやで
2018/02/20(火) 00:04:54.30ID:5085DPit
>>295
ありゃもう仕様だろ間違って価格より高い値段で注文した場合だけ一瞬で約定すんだからw
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 00:05:58.53ID:ioajY+M5
全然関係ないんだがリップルスレが今のアホみたいな根拠のない売り煽り買い煽りじゃなく
昔にの様にリップルの用途をちゃんと把握しようとしてる奴もいる事が知れて良かったわ
このスレにはイナゴしかいないと思ってたからなw
2018/02/20(火) 00:06:56.81ID:79ddcW5e
>>309
長期スレ行けばいい
2018/02/20(火) 00:07:40.46ID:5Jt8D4FP
あげあげきたで!
2018/02/20(火) 00:09:19.13ID:pTHxa/3X
(´・ω・`) ビットコは意味もないのに高騰する。
いちいち「発表」とか「取引所の上場」の話などいらんわ
ビットコは風のように自由なんや。
2018/02/20(火) 00:10:08.21ID:hp/vJ7PW
>>309
CCがCCしてからだいぶマシになったよねー

XRPは仮想通貨を世界に認めさせる第一号になると思ってる
詐欺だ仮想だと言ってた奴を実需で黙らせた後に、他の通貨もそれぞれのジャンルで使われるようになるんじゃ無いかなぁと
2018/02/20(火) 00:18:00.75ID:xxm54H6r
ビットコイン上がってるのに反応薄
2018/02/20(火) 00:18:10.59ID:KADblt2K
>>302
イマイチイメージが湧かないんよなあ
わけからんくなってきた
送金手段になるとしてxrpって誰が保有してるんや?
金融機関が保有してて例えば日本からアメリカに送金したいとき、xrpを介すことで即送金できますと
その分手数料頂きますよというビジネスか?
その場合我々個人が金融機関相手にxrpの売買出来るんか?
すっげー馬鹿な事言ってる?
正直何もわかってないでイメージと直感で将来性感じてるだけだわ
2018/02/20(火) 00:19:05.94ID:9ZDmOxyc
もう朝起きたら10000さとしやなぁ
XRPが下げてるわけじゃ無いけどBTC連動下げしてからのこれは堪える
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 00:20:17.93ID:/jltvORG
ビットコさんは上いってるぞーー
リップルもがんばってーー
2018/02/20(火) 00:20:47.63ID:5Jt8D4FP
bbだけ上がらなくてわろた
2018/02/20(火) 00:21:56.78ID:zrFSSXed
最近の鉄板だな
BTC上がってるがBBが止まって
BTCが下がるとBBは上がらずに下がる
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 00:22:25.78ID:qBvVPQ0V
今のビットコインの上げに全く乗らないってマジで終わってんな
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 00:22:56.82ID:sw3UoFDm
>>305
犯罪者が5億2300万枚も所有している仮想通貨を欲しいと思わないよ
犯罪者はゼロ円で手に入れたんだから、1円でも値が付けば市場に流すわけで延々と売り浴びせが続くでしょ
2018/02/20(火) 00:23:44.80ID:Fj9bmXpu
>>308
そう思うんだが、お前の回線が悪いんじゃないかって返答がくるわ
2018/02/20(火) 00:23:52.66ID:em3w/eYk
ビットコインすごいなー
それに比べてこのゴミは😡
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 00:25:03.43ID:/jltvORG
ほんとつまんねーー( ; ; )
でもリップルを愛し続けますw
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 00:25:56.01ID:bDu6TGv4
>>315
その直感は正しい
リップルは投機目的の仮想通貨ではないが、利用者が増えて流動性か増すほど安定するし、
今後そうなることは、SBIの動きや、G20で議論される内容の予想などから自明
リップルは投機目的のコインとして今後何百倍とかになる可能性は低いが、
長期間で徐々に価値を上げていくことはほぼ間違いない
3年ぐらいガチホっとけば、数倍ぐらいにはなってるかもね
円で普通預金に預けてるよりは利回りいいと思うよ
2018/02/20(火) 00:26:36.94ID:xxm54H6r
むしろ下がり始めてて笑った
どうなってるんだ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 00:27:28.11ID:qBvVPQ0V
気持ち悪い会話だな宗教みたいだ
2018/02/20(火) 00:28:41.13ID:JsdA5ovx
>>312
取引所の気分で価格操作されてるから
自由に動く
それがビットコイン
2018/02/20(火) 00:29:33.83ID:xxm54H6r
コレ完全にビットコインの調整下げにだけ追随するパターンだ
2018/02/20(火) 00:29:43.95ID:uD+Y9K1o
上3桁追いつくなこれは
2018/02/20(火) 00:30:45.87ID:dzcocci+
キャッシュが強いとは思えんのだが、、
ほんとかよこの算出の仕方は
2018/02/20(火) 00:32:32.44ID:pVQ3xhIC
これビットコ下げ始めたらどうなるのか 恐ろしいな
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 00:33:15.74ID:qBvVPQ0V
笑い死ぬわwww
上がらんけどbtcがちょこっと下げたらwwwww
2018/02/20(火) 00:33:22.61ID:xxm54H6r
本当に調整の微下げ入ったら微上げ全部消えて笑った
2018/02/20(火) 00:33:49.43ID:uD+Y9K1o
BTC建が0.0001切りそう
2018/02/20(火) 00:35:22.86ID:xxm54H6r
これbotの設定のせいなのか?
ビットコインが下がりだしたら売るbotがたくさんいるとか
2018/02/20(火) 00:36:03.85ID:pVQ3xhIC
bbから他に送ってbtcにクラスチェンジしとけばよかつたな 今からでもするべきか
2018/02/20(火) 00:37:13.21ID:xxm54H6r
>>337
こういう時のBBは出金手続き妙に遅いから待ち時間で死ぬ
2018/02/20(火) 00:37:46.12ID:s0BbR7ya
本当、
仮想通貨って終わったんだな。
上場してる意味ないね。
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 00:38:27.09ID:pg9hQAFN
マジでゴミ通貨になってしまったな。。。
2018/02/20(火) 00:39:00.55ID:JsdA5ovx
>>315
ビジネスの範囲内で考えてるから
視野が狭いんだよ
仮想通貨は新世界秩序の構築を担う
振興市場だからね
大恐慌が起きたら株に流れてたカネは
今までコモディティに流れて物価インフレを引き起こし
国家破綻を引き起こしてきた
これからの時代は株から逃げたカネを
仮想通貨市場へ流し新たな受け皿を担ってもらうことで実態経済への打撃を緩和する政策に全世界が変わる
だから価値があるのだ
2018/02/20(火) 00:39:23.43ID:jHYpe1VR
おはぎゃーよろしく
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 00:40:33.04ID:qBvVPQ0V
>>342
そしてまた日本人がチマチマと積み上げてアメ様が食っておはぎゃーに戻る
2018/02/20(火) 00:40:39.38ID:s0BbR7ya
オワリップル
2018/02/20(火) 00:41:21.64ID:uD+Y9K1o
ビットコがヨコヨコしてるのにリップルだけ
上がりまくってた日のことをもう忘れたのか
今は辛抱だろ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 00:42:01.63ID:E215PRBp
こりゃダメだな
年末年始は楽しかったな
2018/02/20(火) 00:45:21.13ID:em3w/eYk
リップルはしぬ!
確信に変わった!🤔
2018/02/20(火) 00:45:25.97ID:JsdA5ovx
今はヨコヨコで買い増しチャンス
上がる時をひたすら待つ
それが真のリップラーだ
そしてリップルが上がる時は
爆上げする
そん時買うやつはイナゴ焼きにあう
だから今買わなきや損するよ
2018/02/20(火) 00:45:55.55ID:P2sv3LWO
海外とか見たらそれこそネタや冗談としか思えないような草コインが大量にあるけど
あれは一体誰がなんの目的で作ってるんだろう
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 00:47:13.52ID:A7TuBkrN
>>345
ポジ取りたいやつらが煽ってるだけだから気にすんな
自分の首絞めてることにも気づいてない奴らだけど
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 00:47:49.56ID:qBvVPQ0V
>>349
リップルだってそんなもんじゃん
突きつめりゃ何者でもないよ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 00:48:22.66ID:ZpzTOUxj
草コイン作ること自体はそんなスキル必要ないから、イナゴの親玉が一攫千金夢見て作ってるパティーンが7割かと
2018/02/20(火) 00:49:48.32ID:dzcocci+
でも手堅いイメージがある
安い時に100万でもぶち込めば10万はプラスだよ
これ以上はないがw
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 00:50:01.65ID:E215PRBp
世界で詐欺通貨として有名なリップルを有り難がるジャップさん
ビットコイン₿買ってた方がまだまし
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 00:50:26.67ID:ZpzTOUxj
いや今後は、投機目的の無目的コインと、中央集権的管理コインとに明確に別れると思うよ
sbiとか大手銀行が独自コイン出し始めたら一気に中央集権的コインに火がつく
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 00:51:18.61ID:LmyENSlw
>>まじでそう思ってるのなら即売れ。そしてモナコインでも買え
2018/02/20(火) 00:54:20.95ID:sw3UoFDm
>>354
ビットコインスレに行ってくれないか
2018/02/20(火) 00:56:44.55ID:tvC3+iTM
詐欺とか偽装とか言うやつは、大手金融企業が採用しようとしている現実をどう捉えているんだ?
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 00:57:51.40ID:MEeTIHgn
>>358
採用してないじゃん
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 00:59:34.14ID:/jltvORG
1月4日のスクショ見てきてしまった…
ノスタルジーの塊で泣けてきた…
2018/02/20(火) 01:00:40.43ID:lihdel5A
大手が実際に採用することとXRPの単価にはなんの関係もない
CC系リップラーはそこがわかってない
2018/02/20(火) 01:03:09.64ID:63fAhvbj
ついに使ってる取引所で区別されるようになったのか
CCはアホでBBは神か
2018/02/20(火) 01:03:50.35ID:pVQ3xhIC
ホント ビットコの下げには敏感に反応するのな おれの乳首か
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 01:04:00.64ID:ZpzTOUxj
大手が採用しても何百倍とかにはならんが、微上げする可能性は高い
2018/02/20(火) 01:04:01.85ID:d0WBkNXd
こりゃぁリップル今年中に撤退かな
2018/02/20(火) 01:04:43.28ID:s0BbR7ya
ぶっちゃけ
スイカとデビッドカードで十分
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 01:05:28.15ID:qBvVPQ0V
おいおい誰がセカンドライフの土地やねん
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 01:08:36.12ID:ZpzTOUxj
>>366
Suicaとデビットカードでいい人は使わなかったらいいと思うよ
でもJコイン的なものが出来て、その価値は日本円と等価で、セキュリティもしっかりしていて、土日や営業時間外でも瞬時に送金できて、決済手数料が今より激安だったら
円のかわりに使う人は日本に結構いると思う
2018/02/20(火) 01:08:45.54ID:uD+Y9K1o
ビットコと値動きが全く異なり始めた
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 01:15:50.98ID:6Feucm5l
>>368
日本じゃどうせガラケーとかと一緒で独自企画の使えない感じのデジタル通貨が増えるんだろうなぁ
各銀行がデジタル通貨作りまくって逆に使いにくくなるのがもう見えてる
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 01:15:51.96ID:qW45SHk9
明日の朝にはリップルのターンになってますように
みんなおやすみ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 01:17:35.25ID:E215PRBp
明日朝には150
0.01リップルかけるわ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 01:18:27.36ID:NSLQA/+/
上へ参ります。
ご注意ください。
2018/02/20(火) 01:18:56.94ID:+UBvnvyh
朝には5000
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 01:19:07.71ID:xxm54H6r
ここ最近は深夜に2〜3円落としてることが多いから118円に指して寝る
刺さってると良いな
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 01:20:54.94ID:ZpzTOUxj
>>370
うん、だからそう思う人は今まで通り金融資産を円で持ってたらいい
リップルの目的の1つは、世界の主要銀行がその国の法定通貨に準じた安定的な独自通貨を作りまくって、
そのブリッジコインとして使われることだから、
数多くの銀行が独自通貨作りまくる状況は想定通りだし、その1つとしてSBIと連携している
そうなることで、金本位制からの流れであったお金の仕組みが、法定通貨本位制のような
新たなステージに入り、円やドルやユーロは、普段流通しているアルトコインの価値を担保する基準としての存在となり、
今の金(ゴールド)のような立ち位置になるかもしれない
そういう未来を歓迎する層や期待する層がリップルを買えばいいと思う
2018/02/20(火) 01:27:01.90ID:zrFSSXed
ビットコ朝には落ちそうだし
ノーポジでねまする

2018/02/20(火) 01:29:27.14ID:xxm54H6r
BB何故何もない今固まる…
約定済みなら早くJPYよこせよ
2018/02/20(火) 01:31:00.43ID:Ne7t/Q5k
btcに連れ上げしないね
2018/02/20(火) 01:32:25.23ID:xxm54H6r
ビットコまた上がり始めたから120.8ぐらいまでは上がると思うけどね
2018/02/20(火) 01:32:40.48ID:ASfzMZha
ちょっと下がっただけで怯えるお前らかわいいな
と殺前の豚みたい
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 01:33:49.27ID:kdkLXTWy
バイナンス上でビットコイン建てのリップルがずっと下がり続けてるから、価格維持してるだけでも大したもんだよ
ビットコイン下落と同時に115付近までさがるから利確して待ってればいいと思うが、さてはて
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 01:38:05.66ID:FMyPKOuT
途中下車お早めに
上へ参ります
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 01:44:45.30ID:M0vIaV9H
bbとccの差が10円とかw
まるで違う国のレート差だな
2018/02/20(火) 01:46:24.12ID:xxm54H6r
CCリップルってまだ強制ガチホ状態でしょ?
チャートは動いてるのか
2018/02/20(火) 01:48:12.87ID:pVQ3xhIC
384
btcの乖離がそのままxrpも影響受けてるだけだな
今はccが安すぎるようにみえるね
2018/02/20(火) 01:49:01.86ID:9HwaD3Md
ccはBTCの値に引き連られて全体的に低い
2018/02/20(火) 01:49:17.30ID:YvjwgXCf
なんでビットコ上がってんのにこのクソコインは下がってんの?
2018/02/20(火) 01:51:32.19ID:uD+Y9K1o
>>381
割とマジでそんな感じだな
2018/02/20(火) 01:57:28.20ID:k/qAr3ao
売りすごいなぁ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 01:59:37.29ID:sw3UoFDm
>>385
BTC/JPYは自社レートで、それにpoloniexのBTC/XRPを合成してXRP/JPYを作ってるんじゃないか?
2018/02/20(火) 02:01:45.40ID:uD+Y9K1o
ビットコ下げてたのにほとんど下がらなかったな
偉いぞリップル
2018/02/20(火) 02:06:48.45ID:tvC3+iTM
めっちゃ下げてるんですが…
2018/02/20(火) 02:08:40.47ID:yEWiUD/E
上げには反応せず下げには敏感
うーんこの
2018/02/20(火) 02:10:57.53ID:XuoUcQZ5
みんな寝てる内に暴落しておはぎゃーパターンか
売っといて良かった
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 02:17:18.34ID:vNDlio9W
2、3円下げたり上げたり大騒ぎで可愛らしいやん
2018/02/20(火) 02:19:44.85ID:VS2q6W4Y
日本人だけ下落の勢いがすごい気がする
2018/02/20(火) 02:28:20.97ID:XNkSxkFi
250円でいいからはよ戻れや
2018/02/20(火) 02:36:56.13ID:s0BbR7ya
0.2円で十分
Necの方が早いし。
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 02:44:39.50ID:40EcKuO1
すぐに値動き欲しいなら他やった方がはるかに良いよなー
ビットコならリップルの一日を1分かからずだったりするもんな
2018/02/20(火) 02:57:43.95ID:5085DPit
ダメだわ支えてやろうと思ったが売りが119円代にまで現れてやる気なくしたw
2018/02/20(火) 03:03:31.56ID:bIfATHG/
>>401
察するわ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 03:20:45.22ID:qW45SHk9
ここから登れるかな?
2018/02/20(火) 03:24:56.28ID:jan3WmWV
これ118円台まで落ちるよ
2018/02/20(火) 03:28:03.60ID:CUj04cWj
ザイフのこともあるし、ノーポジで良いんじゃないかな
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 03:35:31.99ID:40EcKuO1
ザイフ何にも無さそうだよな。
送金行方不明が新たに発生してるみたいだけど
2018/02/20(火) 03:37:47.45ID:CUj04cWj
ツイッターが無反応なんだよね、何かしら普通言う思うが
2018/02/20(火) 03:39:35.30ID:EKdnUm6B
基地外ショーターが悪材料を無理に広めようとしてるのもそろそろ慣れてきて完全に上昇トレンドだな
2018/02/20(火) 03:47:09.87ID:jan3WmWV
ザイフの件は大手メディアがまだ報じてないのが逆に怖いよな
何もなかったようにするのか、一気に報じるのか
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 03:47:50.81ID:JmtSCOd5
本当にバカアンチは
可愛そうな奴w
買う事も出来ない糞ニートばっかりだな
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 03:51:53.28ID:40EcKuO1
そういえば、
ビットポイントだっけ?あっちはどうなんだろう?xrp取引開始したんだろー
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 03:52:58.22ID:UfLXYYig
どのみち四年連続2月27日から3月中旬まで爆下げしてるんだから焦って買う必要はなさそ
2018/02/20(火) 03:53:37.93ID:NxkzVyh4
ビットポイント上場はそれなりに爆上げしたけど127円に悪質な壁があってそれより上には行かなかったよ
2018/02/20(火) 03:55:25.89ID:jan3WmWV
どっちみち地合いが悪いから無理する必要ないわ
爆上げの可能性より暴落の可能性の方が高い
それだけだよ
2018/02/20(火) 03:55:28.61ID:CUj04cWj
>>410
本当に注意は必要あると思うよ
勿論、何もなく風化もあり得るとは思うけど
2018/02/20(火) 04:00:45.41ID:Akjgl/Yn
回転馬鹿って大変だな
アメ祝日なのにチャートに張り付いて
馬鹿じゃねえの
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 04:01:10.71ID:bz+bNJvV
なんつーか短期でしかものを見れない奴らがブツブツ文句言ってるの見るとリップル可哀想だなと思うわ

勝手に参入しといて勝手に落胆して勝手にリップルsageしてリップラー全体の士気を下げてるよな

そんなに短期で稼ぎたいならとっとと売っぱらって草コインでも買ってろっつーの
短期トレーダーのせいでリップラーの印象ガチで悪くなってるから本当に迷惑
文句言ってねーでとっとと売って消えろっての
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 04:07:56.88ID:40EcKuO1
消えたから値動きしないんだけどね。
2018/02/20(火) 04:10:17.38ID:5085DPit
BB重すぎるだろ指した額に30秒止まっても約定しないとかやりすぎだわw
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 04:13:35.33ID:bz+bNJvV
海外の取引所使ったことあるか?
ヒットビット取引所のチャットでXRPめっちゃ人気だからこれガチでマジだから
XRPの将来性に期待してんのはワールドワイドだから
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 04:13:42.04ID:sw3UoFDm
画面表示が止まってるからといって、メイカーの量が多い訳じゃないんじゃね?
2018/02/20(火) 04:18:12.66ID:Fgw2n9c8
元々30円だった通貨だからな
2ヶ月で4倍なってる、人気なってよかったよな
これを人気と考えるかバブルと考えるかはその人次第だが
2018/02/20(火) 04:26:45.23ID:QWXD9lDP
10000satoshiまできやがった
2018/02/20(火) 04:27:26.53ID:Akjgl/Yn
続きです。2つ目はコインチェック社員の書き込みについてですがかなり不安な方がたくさんいると思いますが
こちらは朗報になりました。
結論を言うとコインチェック社の上層部の方とお話しをさせて頂き、
このような事実は一切ありません!
コインチェック社もこの件については警察と連携済みです。

うわーコインチェックの風説撒き散らしてやつ逮捕だってよ
2018/02/20(火) 04:27:29.26ID:ErI5nDM4
>>420
んなヤンキーが○○校の山下先輩マジッパネーカラ
みたいな口調で言われても何も信じられん
2018/02/20(火) 04:28:15.34ID:P2sv3LWO
30円の時に買いたかったなあ
でも上がってなかったらリップルなんて知らなかったしなあ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 04:37:30.86ID:bz+bNJvV
>>426
ネムももしかしたら年末5倍になってるかもよ

つまり今買わないやつが安い時に買えるわけないんだよ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 04:43:46.23ID:QMoIYkB+
上がったから30円が激安なんであって当時はそう思われてないからな
xemだって150円になったら50円で買いたかったと言われる
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 04:48:28.99ID:A7TuBkrN
>>417
本当これ
短期ならリップルよりいいやつあるわ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 05:00:52.65ID:kWpsVcT6
>>425
わらた
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 05:12:57.62ID:kWpsVcT6
>>138
いやー酷いもんだったよ。今は否定肯定五分五分だけどあん時8割アンチだった。年末の暴騰で皆んな黙り出したけど
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 05:57:48.13ID:0/kQJsLm
ビットコ師匠が上げているのに、なぜ連動しないんや…
2018/02/20(火) 06:01:47.05ID:Q9/djSWJ
バイナンスのビットコ建見てみ
ガンガン下げてるから
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 06:05:29.96ID:CCdaJFC4
イーサ、リップル、エイダあたりのビットコ建ては同じ動きで下げてるな。ビットコにドレインされてる。
2018/02/20(火) 06:12:19.93ID:K36JSXau
明らかに操作しれてんな
2018/02/20(火) 06:12:32.98ID:K36JSXau
明らかに操作されてんな
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 06:18:14.68ID:cRFsFfMB
  ≡  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ≡( ´∀`)<  お待たせモナー♪
  ≡ ( つ=つ \_________
   ≡| | |\
   ≡(__)_)\     
 ≡ ◎ ̄ ̄ ̄ ̄◎
2018/02/20(火) 06:24:56.79ID:1liIYBrW
操作されてる感 ぱねえな
2018/02/20(火) 06:27:04.99ID:PHGQZTCr
おはぎゃー
昨日と価格変わってないやんけ!
リップル終わったな
2018/02/20(火) 06:27:34.05ID:V2V3UGlB
少なくとも140ぐらいになってないとおかしい
2018/02/20(火) 06:31:18.67ID:QVJy+wnk
下がるときは一緒
しねよ
2018/02/20(火) 06:33:27.65ID:+sPiGKUx
リップラー民よ
終わったんだよ
認めろよ
そろそろ30円にドカンするぞ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 06:34:29.31ID:vvlrY+Yd
つまんねー動きやな
2018/02/20(火) 06:36:36.71ID:6F/zqazd
ビットコ暴落中
リップルもそろそろ暴落くるぞ
2018/02/20(火) 06:41:47.05ID:RTdF+e8Q
がんがれ〜りっぷゆ〜
2018/02/20(火) 06:46:08.95ID:7WkJ/fpp
僕の360円高級リップルいります?
2018/02/20(火) 06:49:18.53ID:CasbiPLo
日本の取引所にあるやつのほとんどは古すぎてオワコンだろ
2018/02/20(火) 06:51:29.80ID:DezBfMbQ
10000sat割っちまった(´・ω・`)
2018/02/20(火) 07:01:12.92ID:x674YB+k
>>446
ナカーマ
2018/02/20(火) 07:14:22.87ID:ZMe9rlln
136円リップル、焦らされ中だけどお迎えもうすぐかなぁ?
2018/02/20(火) 07:20:18.70ID:cDLdYf/6
皆があきらめムードの時



どうなるかわかってるよな?
2018/02/20(火) 07:22:00.75ID:pE5jcQJ9
>>451
お前みたいなのがいる間は全然諦めモードじゃないよね(´・ω・`)
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:22:20.98ID:26ts9fnY
おい炊き上がるぞ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:33:16.77ID:/jltvORG
うーん🤔

ちょっとビットコままに浮気してきます
すぐ戻るつもりなので置いてかないでね
2018/02/20(火) 07:34:02.86ID:+4Rq8iAg
マザー戻してるのにこれ全然あきまへんやん
なんじゃこれ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:34:25.43ID:3qSCW/ON
朝8時台に下がったところで買って朝6時に売るだけの作業
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:34:39.36ID:mXkhBnEs
後で効いてくるタイプのそれや
2018/02/20(火) 07:37:01.83ID:d0WBkNXd
おい巻き上げるぞ
2018/02/20(火) 07:38:25.05ID:tvC3+iTM
何なのこの気持ち悪いチャートはよ・・・
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:38:29.95ID:E215PRBp
悲しい通貨だな
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:38:53.21ID:E215PRBp
悲しい通貨だな
2018/02/20(火) 07:46:10.25ID:gM5IxNl4
>>426
俺はたまたま12月頭にコインチェックに開設して
28円と一番安いのがリップルだったから
あら安いわねで一万枚買った。
偶然です。
2018/02/20(火) 07:49:20.40ID:Hl0TJebz
>>462
御愁傷様です
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:49:38.94ID:sAu8VuEI
ビットコインより上がらないとは・・
2018/02/20(火) 07:51:28.04ID:lrTBZZJH
btcがこの前の値段に戻ってきてるのに120から動かないとは連動してないやんけ
2018/02/20(火) 07:53:11.35ID:hmJs4V4g
まだ買う時期ではない
メインアルトのターンが来たら買い直すわ
2018/02/20(火) 07:53:27.55ID:rAdXckds
ええやん?😡⚡
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:54:12.81ID:WP1Yx+5h
もうちょいビットコが上がってこっちがヨコヨコしてたらアビトラしよかな
2018/02/20(火) 07:55:13.01ID:LRuFucyz
おい風呂上がるぞ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:00:22.43ID:8slKhO94
落ちそうで落ちない
今日は上がる日か?
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:03:27.72ID:+8qvcazc
おまえらも炊き上がってきたんじゃないの?
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:05:54.78ID:26ts9fnY
こいついつも炊き上がってんな
2018/02/20(火) 08:15:05.02ID:rJN1cPq9
吹きこぼれるぞ!!
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:16:22.31ID:OFN2JNYx
赤飯炊くぞ!
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:18:49.33ID:CsuJCnJH
475
2018/02/20(火) 08:23:23.68ID:AQXKTX1C
思ったよりダメだな
ビットコインだけか
2018/02/20(火) 08:24:12.61ID:DezBfMbQ
btc建て下がってきてからの爆上げ

もう少し我慢必要かもわからん(´・ω・`)
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:25:02.50ID:YlhN/Fjh
今日は20日大安
爆上げくるど
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:26:23.84ID:26ts9fnY
誰か成りで100万枚買ってくれないかな
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:26:36.03ID:BoEHxBH/
マイニングで得たBTCをXRPにしようとしてたが今はBTCで持ってた方が断然良いな
2018/02/20(火) 08:27:51.40ID:uHYlPmM4
ほらここで下がるのおかしいだろ
膨大な量を売ってるとしか思えない
2018/02/20(火) 08:33:29.75ID:m3sOib7v
リップル終わり
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:33:42.70ID:30PgVmya
リップルはBTCの100分の1と見て良い。
これで足並みが揃った。
調整終了で上へ参りまーす
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:36:10.46ID:30PgVmya
リップル80円台の時にBTCが80万円台。
上昇率はBTCと遜色ないのに
『BTC買っておけばよかった』などと言ってるバカは投機やめとけ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:36:56.64ID:30PgVmya
むしろBTCより上昇率は上だっただけ
2018/02/20(火) 08:37:40.61ID:9YxVGf0g
シリコンバレーは今三連休で仮想通貨そっちのけでバカンスしとるわ
2018/02/20(火) 08:38:25.94ID:vMR9T0mA
>>453
タケシ〜

ご飯ができたわよ〜
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:41:42.29ID:sAu8VuEI
これでリップル底になったので上がるしかないな
2018/02/20(火) 08:42:43.80ID:uD+Y9K1o
おはぎゃ…

よこよこ長いな!
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:42:45.31ID:30PgVmya
BTCが240万円台の時にXPRは400円台だかんな
こっからの伸びはXRPなんだよ
ボリバン突き抜けた時のボラの広さはXRPの方が圧倒的に強い。
ガラってもBTCの10000分の1だ。

バカはBTC買っておけばいい
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:43:39.75ID:30PgVmya
間違えた『XRPはBTCの1万分の1』な

483 承認済み名無しさん 2018/02/20(火) 08:33:42.70 ID:30PgVmya
リップルはBTCの100分の1と見て良い。
これで足並みが揃った。
調整終了で上へ参りまーす
2018/02/20(火) 08:43:45.52ID:c44qVjxP
リップルは来月から伸び始める
今月は静観かな

月内
ビットオアシス上場
コインスクウェア上場

未定
コインチェック仮想通貨取引再開
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:43:50.33ID:sAu8VuEI
kazmax砲きたー
リップル128円なり
2018/02/20(火) 08:46:08.72ID:c44qVjxP
それでも、現状のコイン値で
ヨコヨコ安定底打ち状態なら問題無いでしょ
2018/02/20(火) 08:47:15.82ID:pVQ3xhIC
さすがに次btcが上に抜けたら 一緒に連れてかれるんかね? まだ買いたく無いけど置いて行かれるのは悔しいからなやむな
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:47:18.69ID:+VpYYPFJ
コインチェックが取引開始したら100%暴落する
理由は教えない
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:47:40.51ID:8slKhO94
上場で上げたことなんかないやろ
2018/02/20(火) 08:48:28.50ID:c44qVjxP
>>495
BTCが110万越えて伸びるようならXRPも伸びるよ
前回もそこから伸びてる
2018/02/20(火) 08:49:04.39ID:c44qVjxP
>>496
願望か
2018/02/20(火) 08:49:11.84ID:uD+Y9K1o
ビットオアシスのことはもう忘れろ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:50:22.17ID:+VpYYPFJ
>>499
バカでもわかると思うが
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:53:23.50ID:RPZOARBy
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:56:12.63ID:RPZOARBy
2018/02/20(火) 08:57:13.36ID:Z+WWZVEz
上場は材料にならん
Tシャツじゃないとダメなんだ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:58:01.71ID:RPZOARBy
俺が下がって欲しいと懇願してるということは上がるって事だ
2018/02/20(火) 08:59:12.75ID:ho0rGwBG
cc事件後すぐに取引再開してたら更なる暴落はあり得たけど今なら多少下げるだけかむしろ上がりそうな雰囲気だな
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:01:13.58ID:+VpYYPFJ
乖離が3円以内ならどうなってたかわからんね
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:03:47.83ID:8slKhO94
BB過疎りすぎだな
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:04:21.66ID:lCDhAEYL
リップルBTC建てじゃチャート通りに進んでるね
一度8000、9000satまで落ちてから年末までじわ上げだと思うよ
2018/02/20(火) 09:04:51.03ID:dS6EdmjD
おい急に上がったぞ
2018/02/20(火) 09:05:03.57ID:Z+WWZVEz
炊き上がっぞ!
2018/02/20(火) 09:05:37.68ID:tvC3+iTM
いきなり炊き上げるのやめーや
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:06:11.28ID:+VpYYPFJ
一人買ったら上がる
2018/02/20(火) 09:06:13.04ID:Z+WWZVEz
ハイ終了
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:06:39.97ID:8slKhO94
中折れ早すぎ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:06:47.87ID:+VpYYPFJ
だからすぐ下がる
2018/02/20(火) 09:09:37.59ID:IDtifyef
>>476
モナーが・・・
2018/02/20(火) 09:14:54.43ID:CUj04cWj
ビット調子良いね
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:15:34.13ID:8slKhO94
これは上がる奴や
2018/02/20(火) 09:15:41.67ID:cDLdYf/6
リップルも上がってきたで
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:16:15.22ID:qF1NNHtJ
これBTCが落ちるとき巻き込まれる?
先日ジャンピングキャッチしちゃった120掴みだから利確しておいたほうがいいおかな
2018/02/20(火) 09:16:30.30ID:cDLdYf/6
すぐさがるって言ってるやつは、手放したから下がって欲しいだけやろ
2018/02/20(火) 09:16:54.77ID:HnlndQbr
上がるときには一緒に上がらないが、落ちるときは一緒に落ちる
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:17:50.06ID:+VpYYPFJ
客観的に見れない、感情的になるやつはいつか死ぬだけ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:17:57.88ID:Kd4+XMKb
リップル社が儲けすぎだからこんな値段でヨコヨコすんだろうな
マジ1円まで下がってリップル社青ざめて欲しい
2018/02/20(火) 09:21:21.80ID:M/6qao0b
>>81 それら全てを繋ごうとしてるのがRippleなんだぞ、オマエ判ってる?なんのためにこのスレに居るの?もったいない
2018/02/20(火) 09:21:29.82ID:HnlndQbr
>>522
上がる勢いがあると思えるときに下がってくれれば
安く手に入れられるし、勢いあるから反発で上がるからだろ
2018/02/20(火) 09:22:59.79ID:LrzR6jk2
ビットコインの上げに対して上がらなすぎだろw
2018/02/20(火) 09:23:45.60ID:Z+WWZVEz
BTC建の価格高すぎるから上がんねえよ
2018/02/20(火) 09:27:15.45ID:hlU8aoSR
ビットコ一人勝ち展開か
2018/02/20(火) 09:27:51.06ID:oV+XNFks
草の時代はおわった
2018/02/20(火) 09:29:00.01ID:HnlndQbr
リップルは長期で、他は短期で売買するものだと思ってるけど・・・
だから急上昇、急降下みたいなのはしなくていいし、ジワジワあがってくれればいいや
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:29:10.87ID:Kd4+XMKb
リップルオワップル
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:33:01.45ID:vcQC3VM2
BTC「ガンガン上げるで!!!」
xrp「え…あ…少し付いて行こうかな…」
BTC「すまんな、下げるで」
xrp「うおおおおおおおおお下げええええええええええ」
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:34:10.50ID:8aOtn3To
BTC建てが割ってはいけないラインを割ろうと
している、危なっかしいチャートになってきた
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:38:53.63ID:lbjxlBv/
すまん。120と120万でビットコインに移しちゃった。また戻る。サトシ
2018/02/20(火) 09:39:28.75ID:uD+Y9K1o
ここで新しい材料でも出てくれれば
飛びそうなんだが
2018/02/20(火) 09:40:23.00ID:CUj04cWj
しかし、ビットに対して安くなってきたな
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:40:50.70ID:9601oWxT
バイナンス10000割れ確認
2018/02/20(火) 09:42:08.21ID:HnlndQbr
>>534
そんな感じある!
BTCのスタートダッシュに追いつけず、やっとスピードに乗った頃にはBTCが減速を始めている
だからXRPはトップスピードに達する前に、BTCに合わせて減速作業が始まって合っていく感じ
2018/02/20(火) 09:42:19.80ID:vaGYerKD
いっうう〜あっあえ〜
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:42:51.46ID:Kd4+XMKb
大口も超大口(リップル社)に調整されるって解ったから誰も買わんくんなったんやろ

高くなったら売るだけで爆益でるからな
2018/02/20(火) 09:43:11.22ID:hmJs4V4g
今はビットコのターン
いずれメインアルト勢のターンも来る
2018/02/20(火) 09:44:01.38ID:8o6USSgm
対ビットコ比下がりっぱなし
ノーフューチャーやね
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:44:24.96ID:0Axuy/uZ
ビットコインに連動してるだけだろ
どうでもいいわ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:45:27.72ID:Kd4+XMKb
リップル社の保有するリップルが相場に影響与えない程度にならないと大口参入してこないだろ

現状リップル社にお布施してるだけの状態だからな
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:46:12.41ID:wgBscyuv
アルトのターンはまだ先だから今はビットコ買うのが正解だろうな
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:47:51.98ID:8aOtn3To
BTC建てがあがらないなら未来はない
BTCも近い将来、100は切りに行くだろうから
その時XRPは何円まで逝ってしまうのか
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:48:28.91ID:Kd4+XMKb
今何十億とリップル買っても
リップル社が相殺の何十億ぶんリップル売るだけ

この原理で大口がわざわざ損しに入らない
2018/02/20(火) 09:48:45.94ID:uD+Y9K1o
リップルが自分の通過の価値上昇を阻害するような売り方してくるとは思えないけどな
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:49:59.34ID:h9VjIZ/j
リップル一回手放そう
だめだ上げる気感じられん
2018/02/20(火) 09:50:30.15ID:hmJs4V4g
>>548
もう下げは終わったんだよ
買い遅れたのか
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:50:42.00ID:DSDxrUjv
他の通貨が上げてる時にヨコヨコで指くわえててその後に爆上げって年末から何回見てきたんだよ
おとなしく待っとけ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:50:48.99ID:h9VjIZ/j
>>550
ちょっと前に価格上昇は別に望んでないみたいなこと言ってたぞ
2018/02/20(火) 09:52:04.70ID:7pEV27Ms
みんなが127おじさん倒すって言ったから買ったの!
早く助けて!!
2018/02/20(火) 09:52:12.91ID:hp/vJ7PW
>>553
それな
ガチホ出来ない馬鹿が手放した途端に噴くんだよなー
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:54:09.49ID:Fe0xBvxz
お前らに俺は倒せんよ
2018/02/20(火) 09:54:11.60ID:fIETEM7w
さすがにおかしくね?
ここまでビットコインに連動しないのも変だわ
下がるときはすぐ下がるくせに
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:54:12.42ID:Kd4+XMKb
>>550
現に過去何回もリップル社が売りまくってるよ
2018/02/20(火) 09:55:30.35ID:uNPhwiTI
なんなんだよこの詐欺コイン
機会損失にも程がある
2018/02/20(火) 09:57:00.65ID:hmJs4V4g
しかるべきときに買えば良い
2018/02/20(火) 09:57:39.52ID:q0AfqEfE
リップル発射台までもう少し。
今はBTCのターンだけど、乗り移るタイミング難しいからジタバタしない方がいい。
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:58:13.71ID:/BEACAJ+
リップルは、リップル社が売り切るのが先。上げには鈍く、下げには敏感に反応。
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:59:50.26ID:Kd4+XMKb
リップル社はリップルの価値を上げたいんじゃなく
リップル社が儲かる事しか考えてないからな
仮に上がるとしたらリップル社が保有するリップルが相場に影響与えないほど手放した後
2年後位だ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:00:21.83ID:Fe0xBvxz
バイナンス113円
2018/02/20(火) 10:01:58.05ID:cDLdYf/6
皆焦りすぎ、焦るってことはキャパオーバーのお金張りすぎや。

余裕のお金でガチホせい。

じゃなきゃこんな事で人生の時間無駄にすな
2018/02/20(火) 10:02:00.45ID:8o6USSgm
こんだけビットコ上がって1.11ドル😱
2018/02/20(火) 10:02:12.67ID:q0AfqEfE
もうすぐでBTCが125万ブチ抜くからちょっと待ってろ。
2018/02/20(火) 10:03:29.54ID:QC/gFz97
コインチェック再開のニュースでビットコイン爆上げしてんのかなこれ
なおリップル…
2018/02/20(火) 10:03:44.32ID:LRuFucyz
>>564
201年末に市場に全て解き放ち終わる予定だからその時が勝負か
2018/02/20(火) 10:03:59.14ID:LRuFucyz
2018年末、な
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:04:12.13ID:8aOtn3To
>>552
ポジトークすぎる
この10日間全く上がってない
むしろBTC建ては下がりまくり
BTCがガラッたら下り最速で沈んでいくのが
妥当な予想
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:06:10.42ID:wO4jV/n6
bbが高いくらいで他の取引所は110円くらいやしな
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:07:09.26ID:8aOtn3To
BTC建ては1万分の1切るとヤバい
そこで一旦、少しリバるだろうけど
2018/02/20(火) 10:08:15.44ID:s5i1Z7JC
値動き少なく安定するのは良い事。
銀行に使ってもらえるから。
でしょ?
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:08:17.79ID:8aOtn3To
そこで一旦リバるだろうけどと思っていたが
普通に割ってるから相当弱い
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:08:56.22ID:37uhJjcz
BB民はアホやからBTCが上がるとxrpも上がると思って買ってしまうんよ
2018/02/20(火) 10:09:46.29ID:hp/vJ7PW
>>573
バイナンス118円
bitfinex118円
bithumb126円
だけど、どこ見てんの?
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:11:50.86ID:fHFc3drV
お、今日の韓国マンか?
2018/02/20(火) 10:12:04.83ID:rAdXckds
>>578
自動販売機
2018/02/20(火) 10:13:36.90ID:GZy4E90W
もうビットコの上げとか一切影響してないな
差額をリップル社が調整名目でウマウマしとる
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:14:46.86ID:G2YVCBrr
BTC上げで上がらんならもう上がる要素ないな
下がるのみ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:15:00.07ID:chYUKfj9
完全にripple社が調整売却してるね。
2018/02/20(火) 10:16:00.16ID:rAdXckds
年末に買ったキャベツそろそろ売り時かな
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:20:57.44ID:3uZPnTVJ
バイナンスのBTC/XRPは119円くらいだけどどこ見てるの?
2018/02/20(火) 10:23:56.27ID:8UrMbKvY
このスレで一番有名なのはBBのJPY/XRPやろな
2018/02/20(火) 10:24:05.02ID:GZy4E90W
今思い返すと年末年始の暴騰って
リップル社が休暇で調整サボってただけかも
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:24:54.53ID:7/Em6I1q
バイナンス113円ってあるけど、これ違うん?
https://i.imgur.com/JFGo2ui.png
2018/02/20(火) 10:31:01.95ID:6LxC1HZo
>>587
賢いなー君
天才小学生かな?
2018/02/20(火) 10:31:33.55ID:hD/d0lc/
ビットコインがバジリスクタイム突入しとる
2018/02/20(火) 10:32:38.94ID:Og6j9cSC
今から成行で売ります。
迷惑かけたらごめりんこ。
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:32:39.74ID:U3jMIg0N
>>588
俺のだと118円になってる
同じコイン相場のビットコ建なのに何故違うのか
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:33:10.36ID:U3jMIg0N
>>587
天才!
本気でその可能性あるかもしれんぞ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:37:36.01ID:G2YVCBrr
BTC下げだけ連動してる
2018/02/20(火) 10:38:33.56ID:saSpM6iz
下がるときだけ下がるんだもんなマジ死ねや!!!!!
2018/02/20(火) 10:40:11.72ID:Og6j9cSC
暴落した時だけ爆上げするよ…暴落前以内で(´・ω・`)
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:42:08.15ID:qF1NNHtJ
今、成売りで1通貨ずつとか連続で売って偽の低価格を表示してる奴いるね
bot使ってるんだろうけど
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:42:25.52ID:qBXXP04y
>>590
しかも6
2018/02/20(火) 10:42:44.02ID:Og6j9cSC
117で指原莉っぷるわ
2018/02/20(火) 10:45:43.66ID:q0AfqEfE
>>599
ちょっと無理じゃね?
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:46:08.53ID:YGhPtCOA
>>593
メリケンはクリスマス休みだけど年始は休みじゃないぞ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:47:32.82ID:dIX0jUb+
このbotは下げさせたいってことなの?
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:49:56.04ID:/rXii1n7
>>587
次のチャンスはお盆だな
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:50:19.87ID:qF1NNHtJ
>>602
安く買い占めて高く売るやつだと思うよ
数日前から、以前のBBbotよりさらに不自然な価格固定してるのと同じ奴
2018/02/20(火) 10:50:36.17ID:yTUDUHkl
詐欺コイン
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:51:52.91ID:Nr8nScao
何でリップル下げてるんや?
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:53:55.70ID:U3jMIg0N
>>604
下げる時はもっと下げてほしいわ
これ120円絶対に切らんだろ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:53:58.51ID:YGhPtCOA
カツアゲ来るとアルト買い増しチャンスだろ
xrpが良いかは知らんがアルト買っとけ
2018/02/20(火) 10:56:37.75ID:kvLzbUEh
草の時代はおわったよ
2018/02/20(火) 11:00:15.28ID:qfO1bmCV
ビットコイン買っときゃ良かったあー損した損したこんなキチガイコイン買うんじゃなかったわ
2018/02/20(火) 11:01:25.30ID:PpL2ShIn
投機家はいらないらしいよ?さようなら
2018/02/20(火) 11:02:48.02ID:Z6ULGrZ8
お前が売らない限りずっと上がらんよ
そう、お前のこと
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:04:20.59ID:YGhPtCOA
飛行機びゅんびゅんガイジきてんね
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:04:32.37ID:KxFALMcz
米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
http://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers

ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。

ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。


ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)だからな  
http://imgur.com/a/jeQHq
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:05:10.48ID:DSDxrUjv
本当に売るやつは売る前に宣言しない定期
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:06:47.16ID:QMoIYkB+
https://i.imgur.com/nWiK7JL.jpg

北尾がリツイートしたということは爆上げあるなこれ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:07:05.57ID:mUv1W5JA
120で23万の買い蓋があるから
下に行くのは厳しそうだな
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:07:19.52ID:KxFALMcz
米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
http://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers

ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。

ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。


ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)だからな  
http://imgur.com/a/jeQHq
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:08:52.87ID:7/Em6I1q
>>618
既出の記事何回も貼ると必死感でてヤバいですよ
2018/02/20(火) 11:10:34.42ID:zMCNTrp5
試験のあと、実用化ってなれば爆上げなんだろうけどねー
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:10:52.32ID:B74xqIcK
ビットコ終わったゆーてる時にビットコ仕込んだ俺メシウマ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:11:25.52ID:/rXii1n7
>>616

https://i.imgur.com/13UzthO.jpg

偽垢でもリツイートするやで
2018/02/20(火) 11:14:12.67ID:tvC3+iTM
>>622
偽垢に騙されるならともかく、なぜその内容でリツイートしてしまったのか…
624sage
垢版 |
2018/02/20(火) 11:14:57.47ID:foHsKbFb
>>587
ほんますね
2018/02/20(火) 11:16:34.26ID:oMGgxrX1
リップル以外にもアルトは吸われてるね
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:18:15.90ID:mUv1W5JA
今や、買うで
2018/02/20(火) 11:20:09.12ID:pTHxa/3X
>>626
悲観で買ったか (´・ω・`) 相場のプロやな
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:20:20.03ID:mUv1W5JA
買ったで
2018/02/20(火) 11:21:09.70ID:IDtifyef
モナーコインwww
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:21:23.78ID:dIX0jUb+
買ってみた
2018/02/20(火) 11:22:40.54ID:pTHxa/3X
今月まだ一度も噴いていないアルト
イーサリアム、ネム、オーガ、ファクトム、モネロ、ジーキャッシュ
寂しいムードが漂っているやろ・・・。 (´・ω・`)
2018/02/20(火) 11:26:35.11ID:s5i1Z7JC
リスクオワコイン
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:27:12.95ID:mUv1W5JA
買い増しするで
2018/02/20(火) 11:29:02.35ID:/VL88igL
120わったやんけ詐欺コインwwww
2018/02/20(火) 11:29:08.96ID:4SHszwIx
買い壁逃げたやん
2018/02/20(火) 11:29:14.48ID:tvC3+iTM
ビットコと真逆の方向に行ってないか?
ママに対する反抗期なのでは?
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:30:25.41ID:7/Em6I1q
>>635
歩み値みてないんか?
全部喰われたぞ
2018/02/20(火) 11:31:29.39ID:5085DPit
120陥落w完全にbtcでリップル買ってたやつら売りさばいてbtcに戻してんだろ落ちつくまでは上がらんぞこれ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:32:08.46ID:mUv1W5JA
ここからやで
逆転ホームランや
2018/02/20(火) 11:32:11.23ID:lq9jkH3H
イーサは今年噴いたんじゃね
一時期20万近く?まで上がったし
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:32:22.76ID:7/Em6I1q
何十万壁があろうと崩れる時は一瞬
2018/02/20(火) 11:32:51.61ID:FZMmsM05
CCとの価格差が大体6円前後だったのに今11円くらいまで離れてんな
2018/02/20(火) 11:35:02.85ID:OhJ8pjb/
BTC上がってんのになあ
2018/02/20(火) 11:36:49.94ID:tkQeC7ND
ママドレインなの?
2018/02/20(火) 11:37:51.85ID:sDCKPOSr
なんで下がるときはビットコと連動するのに上がるときは連動しないのリップル?
2018/02/20(火) 11:38:53.64ID:5085DPit
アホがすぐ売るから上げれないんだよ
2018/02/20(火) 11:39:33.05ID:igCHOLR4
全然上がらないね〜なんなのよ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:40:38.47ID:LHAnP3D7
>>617
23万ってたったの2500万円くらいじゃん
アホなの?
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:41:48.92ID:UbhQn2I9
ここ1〜2週間くらい

チャート開く
最初にBTCのチャートが見える
上がってる よすよす
リップルのチャートに切り替える
全然上がってない

こればっか
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:42:37.20ID:Gub9uWUh
BTC「ガンガン上げるで!!!」
xrp「え…あ…少し付いて行こうかな…」
BTC「すまんな、下げるで」
xrp「うおおおおおおおおお下げええええええええええブリュブリュブリュブリブリブリーーーーー!!!!」
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:42:38.61ID:hV92HVPD
>>649
ほんとそれ
下がる時だけ連動しやがって
2018/02/20(火) 11:45:59.26ID:5085DPit
つーか買いが現価格の少し下に皆張ってるから上がるわけがないんだよな。0.1くらい支える気ないんかと愛想尽きてくるわw
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:46:27.40ID:tpKSxlFo
リップル、明日123円だな
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:46:40.19ID:7vXO67VQ
基軸になってるのがBTC建だから
BTC上昇で売られて、BTC下落で仮想通貨不安から売られる
他力本願じゃなくてXRPが自力で上がらんと
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:46:43.69ID:EhF5GtmL
さっきBTCがあげてるの見て慌てて121まで一気に買い上げた奴、119円代でも買えるけど今どんな気持ち?
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:48:44.91ID:OwgHVmEU
この流れってビットコインバブル崩壊前の流れだろ
ビットコインのアルトドレインが戻ってきたんだよ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:50:11.56ID:hV92HVPD
そう考えるとモナ頑張ってるよなw
2018/02/20(火) 11:52:55.95ID:xYStyvpD
リップルのターンくるで
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:53:26.87ID:OgeUjKG+
XRP上がらなくてストレス溜まってんの?だったら売れば?
2018/02/20(火) 11:53:47.85ID:5085DPit
なんとか指してた額まで一瞬引っ掛かって+で逃げれてたわ負の連鎖だなマジで
2018/02/20(火) 11:55:34.03ID:6vcps9rl
すぐ下のサポートに当たったら飛ぶぞ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:55:57.95ID:G2YVCBrr
また118に戻ってきたー
2018/02/20(火) 11:56:19.10ID:2IouK/9Y
今日なんか発表あんの?
2018/02/20(火) 11:57:21.63ID:5085DPit
誰か成行で飛び降りたくさいな
2018/02/20(火) 11:57:56.36ID:SM2Cv77n
リップル終わったな
2018/02/20(火) 11:58:29.70ID:D6pH7DRI
                ,  ――――  、
               /              \
             /              ヽ
               /                ', 穏やかなこころで見るのです。
.              |                   | さすれば気が付くはずです。
.              |   - 、        _,、|
             ,ハ       \     /    ト、
.            | }   -rェュ、    ,rェュ   ||
.            |      ―        −   ||
             \」            、       レ'
              ',     ノ^ー--‐'ヽ   /
              '  ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉  /
.               ,ノ!ヽ    `ー―'   /ヽ
           /  i\\        /!   \
           /l   l\\` −―‐ イ   !     \
.        /l  l    l  \\   / /   U    l\
.        '   l  l   l    \ヽ、/ /   ハ      l  ヽ
.            l  l   i      ヽ { /    / }


                 底打ち寂聴
2018/02/20(火) 11:58:41.93ID:FZMmsM05
今逃げても利益でる人なら今降りてBTC行くのもありだろうからなあ
2018/02/20(火) 12:00:37.05ID:EQtY9G8g
短期儲かるな
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:00:52.02ID:/rXii1n7
下は114
上は127
抜けた方に走る
2018/02/20(火) 12:01:06.19ID:dtFd3rmP
今日、色々な人がまもなく爆上げするって読んでるね
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:01:27.13ID:3uZPnTVJ
モナはザイフBOT疑惑で一時下げたが
一応疑惑が晴れたので戻しているだけ

BTC建がまだまだ多いのでBTCが噴きそうなら
BTC/XRPでは当然XRP売りBTC買うわね
フィアット/XRPが増えれば影響は減ると思われる
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:01:46.05ID:XHF2tGUu
>>670
烏合の集じゃん
2018/02/20(火) 12:02:19.17ID:s5i1Z7JC
リップル触ってる段階で
負け組だなコレ
機会損失パナイ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:03:04.68ID:1LSJ50oK
>>669
本当にそう思うなら安値でひっそりと買い集めた方がお得ですよ(プッ)なんでわざわざ教えてくれるんですか(プッ)
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:04:52.55ID:1LSJ50oK
>>670の安価間違い
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:05:02.65ID:26ts9fnY
4000枚買ったった
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:05:09.19ID:bYQyaH95
ビットコ上げてる割には全アルト耐えてるな
全盛期なら根こそぎドレインされてた
2018/02/20(火) 12:06:04.77ID:FQltHk9N
こんなクソみたいな挙動じゃ、爆上げ後に全員逃げるぞこれ
ま、爆上げしないんですけどねw
2018/02/20(火) 12:06:10.00ID:5085DPit
難民ホルダーのおかげだな奴らに感謝だ300円民ありがとー
2018/02/20(火) 12:12:41.03ID:IPsSkOlf
>>671
クレカで買えちゃった事実は残ってるんじゃないの
2018/02/20(火) 12:12:50.09ID:Z+WWZVEz
これもう半分ブリフラだろ
じきに吹くぞ!
2018/02/20(火) 12:14:08.80ID:uQeO21Nn
もう待てん俺は先に炊くぞ
2018/02/20(火) 12:14:20.02ID:s5i1Z7JC
下に
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:14:47.53ID:G2YVCBrr
どうぞどうぞ
2018/02/20(火) 12:15:20.46ID:dtFd3rmP
>>674
テクニカルでね。
まあ見てなって。
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:16:58.22ID:Bxa3cgEG
負け組通貨リップル
2018/02/20(火) 12:17:49.58ID:LaEsmLWT
>>670
ビットコの上げが収まってからアルトに来るから
海外なんて特に
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:18:45.72ID:1LSJ50oK
>>685
テクニカルと願望をごちゃ混ぜしないように
2018/02/20(火) 12:20:03.99ID:s5i1Z7JC
安定感抜群
2018/02/20(火) 12:20:22.03ID:LaEsmLWT
>>685
テクニカルだと底は117か118じゃない?
119で既に下げ止まっている感はあるけど
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:21:51.86ID:EUD2kB3+
BTC建て下がりまくりでヤバいのに
ポジティブなやつ多くて怪しいな
単に買い煽ってるだけかもしれないが
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:21:54.07ID:A//ClVCM
おい吹くぞこれ
2018/02/20(火) 12:22:37.12ID:JfvOlN8/
あれ?リップルが、遅れて、上がってきた
2018/02/20(火) 12:22:53.36ID:5085DPit
買い下がり作戦が正解かな資金5分割くらいにして今のリップルなら0.5くらいずつ下に買い足して上がった時に売れば負けはしないだろこのままの緩やかな暴落なら
2018/02/20(火) 12:23:39.60ID:ZLTorlwd
上がってるように見える不思議
もう150ぐらいに位置してなくちゃおかしい
2018/02/20(火) 12:23:44.82ID:LaEsmLWT
>>659
下がらなくてストレス溜まっている人が沢山居るみたいですねw

ぶっちゃけ、100円とかもう無理や
2018/02/20(火) 12:24:06.04ID:F+Tx3Efc
118ちょい上に昨日から指してるのにそこまで落ちないのかよ
2018/02/20(火) 12:25:50.37ID:3Au5+MND
今はモナで回転させる時期だぞ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:26:42.95ID:wgBscyuv
120で全力買いしたわ
今日の夕方には動くよ、知らんけど
2018/02/20(火) 12:27:23.07ID:s5i1Z7JC
じゃぶじゃぶ枚数養分
2018/02/20(火) 12:27:24.48ID:6uYHIDre
ビットコインしか上がってないね
どうなってんのさリップルさん
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:27:28.91ID:QS6Wo2Ec
コインチェックって売り買いできないけどなんで他の取引所より安いんだ?
2018/02/20(火) 12:28:12.95ID:LaEsmLWT
>>699
今週は週末まで上げていくんじゃない?
土日で少し下がるかも

知らんけど
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:29:02.17ID:TcsZvE4h
>>693
懐いw
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:31:45.71ID:ss4sYaEz
bb成行で売ったのに20分以上約定しない…
2018/02/20(火) 12:32:12.77ID:igCHOLR4
もぉ飽きたわ5000枚だけ置いて他に遊びに行くわ!
じゃあの
2018/02/20(火) 12:32:27.26ID:LaEsmLWT
>>702
コインチェックのチャートってポロエニックスから反映されてる

https://m.poloniex.com/

海外、安いからね
2018/02/20(火) 12:33:22.49ID:/2uKdu8F
>>703
毎週言ってるな

しらんけど
2018/02/20(火) 12:34:57.10ID:i5rilUi+
705
いったんログアウトしてみろ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:35:57.37ID:rsCEA0RG
>>666
まだ早いだろいくらなんでも
今が底と言いたいなら違うぞ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:37:13.01ID:ss4sYaEz
>>709
PCとスマホ全部ログアウトしたけどだめだった。
おかげで完全に乗り遅れた…
2018/02/20(火) 12:37:37.46ID:LaEsmLWT
>>701
下がるよりいいよ
去年の12月も先行したのはビットコインだからね
アルトは後から来るから
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:37:45.01ID:jp/JidKT
>>711
何枚?
2018/02/20(火) 12:39:22.54ID:LaEsmLWT
今月はビットコインとビットコインギャラリーのターン

まさに、AIの予想通り

だとすれば来月はETHかな
2018/02/20(火) 12:40:03.17ID:LaEsmLWT
>>714
おっと、間違えた

× ビットコインギャラリー
◯ ビットコインキャッシュ
2018/02/20(火) 12:40:52.27ID:m5eJzoNb
すまんこの通貨糞すぎへん?
ビットコインの上がりに反応せず下がりにはしっかり反応してしかもめっちゃ下り速いやん
こんな終わった通貨ほかにあるか?
2018/02/20(火) 12:42:29.89ID:LRuFucyz
召し上がるぞ!
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:42:43.38ID:3uZPnTVJ
>>711
注文履歴も反映されてない?
2018/02/20(火) 12:43:05.59ID:fl3VrYMZ
>>716
そう思うならスレに来なきゃいいのにwwwwwwwwww
売り煽り多いな
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:43:55.08ID:rsCEA0RG
>>549
もしそうならG20前に売られて暴落だな
G20前に下がらなければこの会社は
ある程度信用していいかも
1.5ドルぐらいまでは泳がせてくれるはず
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:44:51.95ID:rjXwyfl9
おい噴き上げるぞこれ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:45:33.96ID:QK+UNkQP
>>716
なら手放すまたは買わなければいいだけだ。
わざわざ書き込んでどうした?
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:45:35.75ID:jp/JidKT
>>719
ホルダーでイライラしてるんだと思うが
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:45:47.57ID:tpKSxlFo
>>673
国語力無いねww


>>リップル触ってる段階で

リップル触ってる「段階」でwwww
「時点で」だろ?
どこの中卒が上から目線してんだかwwww
2018/02/20(火) 12:46:08.90ID:fl3VrYMZ
>>720
G20前でもその後でも値幅が安定していたら
それはそれで凄いんですが・・・
2018/02/20(火) 12:46:12.46ID:MzcjeNLq
終わったな
もうみんなで全部売ってリップル社潰そうぜw
2018/02/20(火) 12:47:15.71ID:IuJKDdlF
○○上がるぞ
○○上げるぞ

うざい!
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:47:17.74ID:eu51qFRa
リップルが下げにだけ反応してるならリップルもう価格ないんじゃね?

維持してるように見えるのは俺だけなの?
2018/02/20(火) 12:48:17.69ID:IPsSkOlf
>>728
分足で短期的にしかみれないからしょうがない
2018/02/20(火) 12:49:41.05ID:fl3VrYMZ
下げも上げも早いよ

本当にダメなら下がりっぱなしだよ?
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:49:44.71ID:TIIyHM8S
>>728
まあ、去年も半年間は横横したから待てばいいんじゃない。機会損失は大きいかも知れないけど、長期で持って置いて損はなさそう。120円で5月までいけばいいや
2018/02/20(火) 12:50:44.06ID:DMI67kjZ
まあ、投機目当てなら合わない通貨だと思うよ
今後次第では面白くなってきそうだが
2018/02/20(火) 12:51:34.29ID:PFUIr99t
動いてんのBTCだけじゃん
XRP含め他の通貨も動いてないし
XRPだけ動いてないみたいに言うなよボケがしばくぞ
2018/02/20(火) 12:52:47.10ID:fl3VrYMZ
某大手取引所から大量流出された
仮想通貨はもう、戻る事すらなく
ただただ下がる一方で
2018/02/20(火) 12:53:44.54ID:5085DPit
一応回転で稼げてはいるけど飯代くらいにしかならんな今日は
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:54:32.19ID:eu51qFRa
やっとまともな人たちが出てきたみたいに感じるw
2018/02/20(火) 12:55:28.01ID:fl3VrYMZ
>>732
リップルはホント、投資って感じ
2018/02/20(火) 12:55:50.99ID:LRuFucyz
またどこか買わないかなぁ

ネット上などでは、このリップルコミュニテーの強さが『なんの要因もない高騰に繋がった』などの推察がたてられています。
一方で、実はその陰には米シリコンバレーにて活動する団体『シリコンバレーコミュニティー財団(SVCF: Silicon Valley Community Foundation) 』の存在があったとも言われています。

シリコンバレーコミュニティー財団は同公式サイトによると、2007年に団体として発足され、現在は約80億ドル以上もの資産管理を行っている『世界最大のコミュニティー財団である』と記されています。

そんな80億ドル以上もの資産を保持している団体が、第二次リップル高騰が起こった12月30日に『450,000,000XRP』という多額の『XRP』の購入を行ったと言われています。
2018/02/20(火) 12:56:00.63ID:5085DPit
壁ありがてえけどいったん下げてくれていいぞ皆でやり直そうぜ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:56:09.19ID:R0Y/QxsN
ジワ上げがいーんだよ
長期的に
2018/02/20(火) 12:57:26.12ID:IPsSkOlf
たまにくる昇竜拳がすごく楽しい
2018/02/20(火) 12:57:43.18ID:6NmKlQIG
BTC122万いってるんだからXRPも122円はいってくれよ
2018/02/20(火) 12:57:50.49ID:XAbG7rbu
>>735
リップル全然動かんからモナコで回転させたからウハウハだよ。
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:58:20.71ID:jp/JidKT
中途半端なとこに4万の買い板とか見るとムラムラして売りをぶつけてしまう病気を治したい…またやってしまった
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:58:22.55ID:7vXO67VQ
そもそも価格変動リスクのあるリップルはどうなんや?
どこかこの巨大資本がUSDTみたいなの作ってリップルと同じことやったら死亡ちゃうんか?
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:59:25.41ID:tpKSxlFo
XRPは間違いなく400円つけるからね。
保有していて損はない通貨。
2018/02/20(火) 12:59:39.88ID:HnlndQbr
コインチェック再起の成否を暗示する「140万円紛失事件」
http://diamond.jp/articles/-/160590
http://dol.ismcdn.jp/mwimgs/1/9/-/img_1981fdf14ee762030ba2b246398d8a1579906.jpg
2018/02/20(火) 13:00:02.70ID:XAbG7rbu
119も切りそうな時に何を(笑)
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:00:07.54ID:kgplWOiW
>>746
それは400円で取り残されてる人の願望でしょ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:00:18.98ID:ss4sYaEz
>>713
1000枚以下の雑魚
>>718
されてない。
前から遅いことあったけどってかもう50分くらい同じ状態…
成行だからキャンセルも押せないしイミフすぎる…
2018/02/20(火) 13:00:51.61ID:XAbG7rbu
>>746
もう付けたよ
2018/02/20(火) 13:01:01.46ID:5085DPit
>>743
モナも3割程度の資金で買ってるよ。上手いのは分かるけど一度80円→145円を経験してると中々裏切れねーんだわ。
2018/02/20(火) 13:05:13.99ID:LRuFucyz
リップルが高騰する理由
銀行がXRPを導入したらみんな買い漁るのかなぁ

https://coinnews.jp/articles/670
2018/02/20(火) 13:06:42.46ID:tvC3+iTM
0.0001XRPだけ買っていった奴は何なんだ…
邪魔過ぎる
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:07:14.20ID:jp/JidKT
ホルダーだけどxrpを個人的に使うことはないんだろうなって思ってる
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:07:14.36ID:YFkzPHc9
ただただ、リップル社から資金調達に使われただけじゃないのか
2018/02/20(火) 13:07:55.07ID:DMI67kjZ
>>745
だいたいのとこはそうじゃないか?
まあ、投資になれてない辺りがリップルの駄目なとこだと思うよ
2018/02/20(火) 13:08:06.57ID:LRuFucyz
>>755
俺は、偶に飲み会代の支払い忘れで後日送ることがあるよ
2018/02/20(火) 13:08:37.66ID:HnlndQbr
「ビットコイン、通貨として失敗に終わった」=英国中央銀行総裁
ニューズウィーク日本版
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/02/post-9556.php

イングランド銀行(英中央銀行)のカーニー総裁は
19日、仮想通貨ビットコインは伝統的な基準に沿えば通貨としては失敗したとし、
価値貯蔵手段としても、物品などの購入手段としても通用しないとの考えを示した。
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:10:39.88ID:ItJ/ynmW
カニ総裁
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:11:35.76ID:RPZOARBy
🦀<ビットコインはオワコン
2018/02/20(火) 13:12:14.68ID:jrCWS7sk
良いんだよなんだって、こんなのお金持ち日本人のカジノだよマジで
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:13:13.69ID:Kd4+XMKb
マジでリップル社は1度リップル放流やめな買い手がうんざりするだろうな
こんなん調整って名目で客の金吸い上げてるだけ
2018/02/20(火) 13:13:43.73ID:FZfi6geV
まだ成仏してなかった
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:16:50.20ID:Kd4+XMKb
800億ドル客から吸ってんだろ?
何百万人損失ださせてんだ?って話
2018/02/20(火) 13:17:38.24ID:OUf57eZB
そろそろ150円ぐらいまで上げてあげないと一気に人が減って大暴落するぞこれ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:18:33.17ID:3uZPnTVJ
>>750
注文一覧で他に売り注文入れてない?
それがあると当然残りの枚数までしか売れない

もしも売買できてないと思ったらすぐにログアウトログインし直して
注文履歴に反映されているか確認
反映されてなければ売買ももう一度チャレンジするしかないね
BBはエラー少ないよ(自分は経験なし)
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:18:52.48ID:oPTs4dJf
>>766
今もこっそり放流してるよ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:19:33.93ID:26ts9fnY
あげてえええ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:20:02.33ID:Kd4+XMKb
150なんて絶対もう行かないだろ
最近なんて1円うごいて、動きがあった
5円動いて高騰や暴落って基準になってきたからな
リップル社がリップル放流する度にレンジ狭くなってくからな
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:20:10.71ID:IOuSIx6V
>>744買い板見てムラムラする変態は君ぐらいだよ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:22:25.93ID:Kd4+XMKb
こんな自由に価格操作が出来る仕組みが
ネズミ講やって言われる所以なんだろうな

その気になれば損失出さずに高騰暴落やり放題
2018/02/20(火) 13:24:00.56ID:ScQjuP63
結局最後まで残るビットコインだけ買ってればおkだったな
70万で5BTC買った俺ドヤ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:26:35.86ID:Kd4+XMKb
>>773
それが賢いわ
マジで
2018/02/20(火) 13:30:03.21ID:GB8eZ+ZJ
btc建てまったく反発しなくてわろた
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:30:22.60ID:ezGFphiP
上がったら親に叩きおとされて一生120円だろ
下手したら客が離れだして100円くらいになるかもな
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:31:28.06ID:YRGpSvga
糞調整通貨
2018/02/20(火) 13:36:15.58ID:QY38OQi3
LTC伸びてきたな
買っときゃよかった😫
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:37:36.42ID:IgUUC8lw
リップル社は顧客が金出して買ってるって事を上から目線でしか考えてないからな

我々は価格が上がる事を望んで無い
投機目的と考えてない

とか

なら最初から仮想通貨として一般層に売るなや!
って話やで
客の金800億ドル抜いておいて、よくこんな事平気で言えるわ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:38:52.94ID:IgUUC8lw
顧客が買う事でリップルの価値が120円まで上がってるのに

我々は価格が上がる事を望んでいない

だからな

笑うわ
2018/02/20(火) 13:39:01.49ID:ScQjuP63
リップルも1万枚だけ持ってる。60万くらい含み損だけどな!
宝くじだと思って5-10年放置してみるわ。正直25円以下に戻る覚悟はできてる
2018/02/20(火) 13:39:08.53ID:ax67+4pt
確かに値動きは鈍いが上げ下げ繰り返しながらしっかり底を上げてきているのは評価出来る
やきもきもするが楽しみでもあるなぁ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:40:31.25ID:7L6iuFbw
>>780
普通じゃない?
価格上がってくれ!って言ってるほうが頭ザイフだわ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:41:03.05ID:9AcBPO0J
xCurrentにXRP必要ないし、マジで資金調達用の仮想通貨としか思ってないのかもね
2018/02/20(火) 13:41:05.46ID:2zkrZvrb
いいぞこの悲壮感

爆上げ寸前や
2018/02/20(火) 13:42:18.04ID:DMI67kjZ
持ってる人にメリットないんじゃないかそれは
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:44:22.19ID:wL0IyHg2
xrpは個人で持つ意味ないよ
そんなの最初から分かってたでしょ
2018/02/20(火) 13:46:36.00ID:ax67+4pt
価格が上がることを望んでいない、ではなくて
投機の対象となるような急激な値上がりは望んでいないって言ってるだけでは?
大幅な上げ下げを繰り返していては、価値のインターネットは不可能だし
短期的に時価総額を増やすよりも、価値のインフラになる事で地に足ついた価格になった方が最終的にはデカい
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:46:43.15ID:9SyM/RAc
>>779
本当だよな
自社の資金調達と、リップル使ってくれる金融機関や送金会社への
インセンティブばらまき手段としか考えてないっぽい
だってこれ、固定価格でもいいもの
流動性とか言ってるけど、嘘もいいとこ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:46:48.29ID:26ts9fnY
出金めっちゃ早いやんプル
2018/02/20(火) 13:47:02.21ID:ScQjuP63
400円付近でクリスラーセンが「おれ金持ちのランキング入ったわドヤー」ってしてから毎日下げ続けたんだよね
リップルネットワークが多くの企業に使われた所でここはそーゆー通貨だって事を悟ったんだよな市場が
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:48:25.65ID:A7TuBkrN
アメリカンエクスプレスがリップルそのもの使うみたいだし
価値がなくなることはないだろうね
SBIが基軸にしようとしてるのもでかい追い風
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:49:15.06ID:b5P7qjSE
さーてリップル炊き上がってきたな
2018/02/20(火) 13:49:34.21ID:J94txXg4
さすがに1週間でこの伸びはないわ
昨日の深夜に全額撤退してライトコインに移動したら1日でリップルの3倍の利益出た
2018/02/20(火) 13:49:57.98ID:F+Tx3Efc
今日の仕込み時
2018/02/20(火) 13:49:58.87ID:jFGGd4P7
BINANCE爆上げ来たぞ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:50:26.53ID:km7J1Dsb
sbiは販売所のみだと思う
ひょっとしたらBTCは取引所あるかもしれない
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:50:50.74ID:b5P7qjSE
>>794
じゃあ帰ってくんなよ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:51:49.90ID:P8prAJKh
>>794
ばいばーい
2018/02/20(火) 13:52:40.35ID:pTHxa/3X
ウェブボットの言う
5月のXRPの高騰、しかも爆上げを期待してるで (´・ω・`) 700円超えろ。

ちなみに
3月はイーサリアムとライトコインが爆上げとウェブボットは言っていた
買い煽りでは決してないが、自己責任でな、、
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:52:42.87ID:IgUUC8lw
>>788
それなら仮想通貨でなくてもいいだろ
安定の名目で800億ドル客から抜くのはどうかと

国内の企業やったらもうバッシング間違い無いからな
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:52:54.75ID:km7J1Dsb
構うなよ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:55:13.28ID:9SyM/RAc
ライトコインはlite payが始まるからなぁ
しかもVISAやで
2018/02/20(火) 13:55:30.39ID:HnlndQbr
>>801
儲かるからでしょ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:56:54.33ID:IgUUC8lw
>>804
結局資金集めって事だろ
2018/02/20(火) 13:57:14.94ID:5085DPit
やっとビットコのやつらがこっちにも金まわしてきたみたいだな
2018/02/20(火) 13:57:21.68ID:sLWufXyP
あまり心配はしていないがNEM化が進んでる気がしなくもない
2018/02/20(火) 13:57:28.49ID:J94txXg4
>>799
GoodBye! 検討を祈る!
2018/02/20(火) 14:00:58.07ID:HnlndQbr
>>805
自社が儲かるからだよ 顧客なんてどうでもいいんだろ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:01:22.17ID:uP9xfYeS
0.5暴上げくるぞ
2018/02/20(火) 14:01:27.27ID:tvC3+iTM
別に価格安定させてもいいから300ぐらいまであげてから安定してくれよ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:01:45.70ID:kvwE14y6
つーかCCの幽閉まだかよ
対策なんざいいからさっさと再開しろ
2018/02/20(火) 14:04:43.37ID:+5SZr/PI
これだけビットコ建てが下がっても120円なので、上がれば一気にいきそうだけどね。
油断した頃に来るよ
2018/02/20(火) 14:05:33.51ID:pTHxa/3X
おとなしい、ライトコインやイクラちゃんも高騰してるんや。
2018年はブレイクしそう。
リップルだけ上がらないとか屁理屈いうのはあかんで (´・ω・`)
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:06:08.03ID:9AcBPO0J
>>813
そりゃビットコイン上がってるだけだから変わらないだろ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:07:27.93ID:IgUUC8lw
結局リップル社に吸われるの解ってるから
大口ほどこのコイン回避するだろ
2018/02/20(火) 14:08:17.96ID:DMI67kjZ
>>787
個人で持つ意味がないにしても、何かしらの恩恵があると思わなきゃ投機、投資対象として成り立たなくね?
2018/02/20(火) 14:10:06.58ID:ax67+4pt
この総悲観、いい感じだで
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:10:51.89ID:9AcBPO0J
>>817
だから悩んでるんじゃん手仕舞いすべきなのか握っとくべきなのか
400円見てしまってるから上がるかもって思うし
壮絶なババ抜き始まってるのかと色々考えるんだよね
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:10:58.39ID:3wsL9+JW
過去のチャート見てもこの時期はほぼすべて下がってるからなんとも
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:11:56.25ID:dIX0jUb+
上がったのかと思って見たら全く上がってなかった
2018/02/20(火) 14:11:59.55ID:PpL2ShIn
短期でお金ほしいんだったらここで文句いってないで他いけばいいのに
数年寝かせるつもりの人が買うんじゃないの?リップルって
2018/02/20(火) 14:12:11.03ID:sLWufXyP
NEM下がりすぎててビックリした
ccの保証88円はかなり高い値段設定になりそうだな
2018/02/20(火) 14:13:07.15ID:HnlndQbr
>>817
ババ抜きのババだよ 最後に持ってる個人が負けだ ルールは単純明快
2018/02/20(火) 14:13:55.79ID:jFGGd4P7
bbのチャートがカオス
2018/02/20(火) 14:14:04.78ID:J94txXg4
>>823
盗まれたNEMが売られ続けているのだとしたらいつまでたっても上がる気がしない
2018/02/20(火) 14:14:07.34ID:HnlndQbr
>>822
正解
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:15:02.73ID:YlhN/Fjh
CCの業務提携まだ時間かかるだろうな
2018/02/20(火) 14:19:45.28ID:A//ClVCM
誰でも知ってる大手二社の発表ってあったの?
アマゾン銀行?
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:20:25.35ID:OgeUjKG+
XRPに愛想つかして売っぱらってよそにいってもXRPが気になって気になって仕方が無い

で、結局安値で買ってまた期待してしまう

これがXRP地獄か
2018/02/20(火) 14:22:15.45ID:LR98kQpf
リップルかわいいよリップル
2018/02/20(火) 14:23:16.71ID:zvVh7Df3
>>784
どうやらそうじゃないらしいよ
xcurrentでもXRPは使われるとさ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:24:31.08ID:QMoIYkB+
400の時に売れなかったのは悲しい
投機なんてやったことないから利確定タイミング分からんかった
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:25:24.30ID:lT8UgL9z
リップルとしては大口抜けてくれた方がありがたいだろう
大口による売り買いによって価格操作されたらたまったもんじゃない

リップルは今後、各メガバンクの法定通貨連動コインと一体となって実質的に使われていく予定なので、
そうなったら数多くの小口が全体としては今より遥かに多くのリップルを保有するだろう
そうなると徐々にリップルの価格は上がるが、急激な高騰や急激なガラは起こりにくくなり、年数パーとかで緩やかに価格を上げていく流動性のある仮想通貨になると思われる

投機でリップルを見てるなら、5年ぐらいの保有を前提に考えて、今の価格より数倍〜数十倍になればいいなーぐらいに思っていたらいいと思う
数年で100倍以上とかの奇跡を狙うなら、別のアルトコイン行った方が絶対いい
2018/02/20(火) 14:27:24.17ID:zvVh7Df3
@xCurrent
銀行向け
価格比較サイトを見てポチる人のためのソフト

AxRapid
送金業者向け
新たに送金ルートを作る。
価格比較サイトの一覧に掲載してもらうためのソフト

だとさ
XRPより送金速いのないから必然的に選ばれてしまう?
デカイ送金会社がxrapid使えば十分ということか?
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:27:35.45ID:tpKSxlFo
二桁を5桁で売る
このリップルドリーム
2018/02/20(火) 14:27:36.21ID:DMI67kjZ
>>819
ウェブボットを信じるなら5月高騰だぞW

個人的には、1000枚くらいガチホしときゃ良いと思うかな 今すぐじゃなくても良いと思うが
手広く安い時期に仕込んどきゃ多少外してもそこまで痛くないし
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:28:39.79ID:tpKSxlFo
400上抜けすれば1000円だってあるからね。
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:28:41.02ID:9AcBPO0J
>>832
えっ本当?
ソースある?
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:29:00.87ID:hBHJ5gZS
>>834
数年で100倍以上の奇跡をxrpはすでに起こしてるからな
いまは二匹目のドジョウ狙う奴ばかり
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:29:16.97ID:tpKSxlFo
売り煽りしてるバカは嫉妬
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:30:03.86ID:tpKSxlFo
>>840
BTCは2匹目のドジョウを狙わなかった無知が大損したけどね
2018/02/20(火) 14:30:29.59ID:zvVh7Df3
>>839
twitterでリップルのリリースとか頑張って翻訳してる人のやつだからどうだかね
まぁそんなめちゃくちゃなこといってないんじゃない知らんけど
2018/02/20(火) 14:31:19.70ID:zvVh7Df3
てにったー

ってユーザー
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:31:51.08ID:XunYuNCE
仮想通貨により多くの資金を流れ込ますには
税金をfxと同じにする必要がある
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:33:18.03ID:lT8UgL9z
>>835
xCurrentとxRapidとxViaが何なのか全く分かってないよね?w
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:33:39.64ID:hBHJ5gZS
>>842
BTCは二匹目はまだきてないよ
xrpの伸び率がBTCよりダントツで高かったのは知ってる?
2018/02/20(火) 14:35:07.43ID:5085DPit
ぶっちゃけ60→120でも大健闘だけどなw
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:36:35.11ID:SqWj8V8D
みんなぶっちゃけ
リップルが今年中に
1000越える可能性は何%と見てる?
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:37:40.16ID:3wsL9+JW
>>822
これな、そもそも短期で稼ぎたいなら仮想通貨自体むいてないわ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:37:56.12ID:OgeUjKG+
もう一度2桁に戻りませんかね、、、買いまししたい、、、
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:38:36.06ID:3wsL9+JW
>>849
仮想通貨の動きはトンデモビックリだから、いくかもしれんしいかないかもしれん、パーセンテージじゃ表せんわ検討もつかん
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:39:15.92ID:lT8UgL9z
なんか全く知識なく結果的に売り煽りしちゃってる書込みあるから一応書いとくけど、
xRapidってのはXRPをブリッジ通貨とすることで流通させる製品だよ
だからxRapidの採用企業が増えたり、期待が高まってるから、昨年からXRPの価格を上げてきた
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:39:52.31ID:ifDvWL6p
>>849
0.5%ぐらい
そもそも400円に戻るのも5%ぐらい
2018/02/20(火) 14:42:01.56ID:ax67+4pt
>>851
毎日底を狙いながら分割で買ってみては?
おそらく残二桁は行かないと思うなぁ。
個人的には自分も買い増したいからいってもらいたいけどw
チャート張り付くのダルいから金入ったタイミングで、その日の底見極めながらあまり考えずに積立として買ってるよ。
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:43:02.76ID:QUsJOrWq
https://mobile.twitter.com/wakkaa0215

XRP35万枚プレゼント企画だってさ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:43:44.12ID:3wsL9+JW
>>856
騙されてるやつ思ったよりいて草
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:44:15.96ID:tpKSxlFo
>>847
それ、オレがさっき書いたことだけど
何を今更言ってんのか
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:46:41.51ID:tpKSxlFo
>>847
ID変わっちゃったけどさ
オレが先に言ってることをww
マヌケ

484 承認済み名無しさん 2018/02/20(火) 08:36:10.46 ID:30PgVmya
リップル80円台の時にBTCが80万円台。
上昇率はBTCと遜色ないのに
『BTC買っておけばよかった』などと言ってるバカは投機やめとけ


485 承認済み名無しさん 2018/02/20(火) 08:36:56.64 ID:30PgVmya
むしろBTCより上昇率は上だっただけ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:48:06.24ID:tpKSxlFo
>>847
BTCは1回で240万付けてると勘違いしてね?

所々ガラ入ってるからね
その集合体でしかない
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:48:11.59ID:hBHJ5gZS
>>859
頭わる
ここ最近の伸び率の話ししてんじゃないよ
話しの流れからそんくらいわかるだろ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:48:42.01ID:tpKSxlFo
>>847
つまり
BTCは何十回も買い時があったの
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:49:14.43ID:tpKSxlFo
>>861
ほーら逃げた
ここ最近の話しじゃないとか言い出したよ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:50:20.03ID:hBHJ5gZS
アホみたいな連レスは顔真っ赤な証拠ですよおバカさん
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:50:23.99ID:tpKSxlFo
>>861
言ってることが素人レベルなんだよ
君はね
仮想通貨から投機に目覚めた新参者っていみ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:51:08.22ID:tpKSxlFo
>>864
リップル買い損ねてヒーヒー言ってるバカに用はないよ
2018/02/20(火) 14:52:14.98ID:ejRzVEgn
スレ見るだけでどんな値動きしてるかすぐわかるなw
2018/02/20(火) 14:52:21.94ID:FZMmsM05
金持ち喧嘩せずって通用しねえんだな
大量に二桁XRP抱えてるならこんなぎゃーわーわめかずにやにや眺めてりゃいいのに
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:52:34.78ID:hBHJ5gZS
>>865
笑わせるwで、お前の資産は?w
クソ雑魚ナメクジは書き込み資格なくせよもうw
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:53:17.71ID:tpKSxlFo
>>868
ホルダーは暇なんで
セカセカしてる乞食と違うから
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:53:38.31ID:tpKSxlFo
>>869
500万だよ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:54:17.35ID:hBHJ5gZS
>>871
はいザッコ
俺の半分にも満たないクソ雑魚くん
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:54:45.64ID:tpKSxlFo
>>869
あと、GBPを円建て100枚持ってるね。
レバ5だけど
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:55:08.72ID:tpKSxlFo
>>872
口だけだったら後出しできるからね
2018/02/20(火) 14:55:32.12ID:DMI67kjZ
俺の乏しい知識だと、xViaで場を提供しxCurrentで他と比較させてxRapid(XRP)使わせるみたいな感じなのかなと思ってるんだが、いまいち先がわからないんだよな 予測がつかないと言うか
2018/02/20(火) 14:56:05.52ID:NaL0x+vc
昼と夜で民度が違いすぎるだろこのスレ
2018/02/20(火) 14:56:06.10ID:HnlndQbr
>>868
黙って待ってることができない、気がみじかい子供しかいないんだよ
寝転がって手足をバタバタさせている状態
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:56:22.50ID:hBHJ5gZS
>>873
よくんなんで吠えられるな?
恥ずかしくないのか?
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:57:01.04ID:tpKSxlFo
>>872
レス遅いんだけど
500万以上って言うなら枚数アップしてくれね
400円で買い込んだとか笑わせんなよ
2018/02/20(火) 14:57:35.79ID:5085DPit
金持ってるアピールすんならもっと心に余裕持てやどっちも同レベルだっつーの
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:57:57.28ID:tpKSxlFo
>>878
アップしてみて
オレは含み益込みで資産532万円だけどさ
その倍の資産見せて
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:58:38.99ID:uP9xfYeS
みんな仕事してないの?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:59:04.47ID:tpKSxlFo
>>878
「よくんなんで」って方言?
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:59:52.79ID:hBHJ5gZS
もう何回もここで貼ってるからいい加減ウザがられるから貼らねーよ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:00:27.57ID:PZ79dfd9
>>884
貼れやカス
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:00:35.68ID:uP9xfYeS
なんかいい感じで上がってきてる気がする
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:00:53.15ID:tpKSxlFo
ググったけど出てこないや

「よくんなんで」って何?

韓国語?
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:00:56.86ID:lCDhAEYL
リップル10万円分80円の時買った。6年間位これはガチホ予定
ロックアップ終わってどうなるか楽しみ
2018/02/20(火) 15:01:07.29ID:Ne7t/Q5k
ヨコヨコでイライラくそワロタァ!
2018/02/20(火) 15:01:07.83ID:DMI67kjZ
俺は1,000億XRP持ってる!
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:01:36.55ID:tpKSxlFo
>>884
後出しした揚げ句に画像貼れずに逃げる猿wwww
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:01:43.73ID:hBHJ5gZS
いや、なんかその資産でイキがってるお前がかわいそうになったからやめとくわ
2018/02/20(火) 15:01:56.95ID:j6VbHs1s
分厚く上がってきてんぞ
お前らが喧嘩してる間に着々とww
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:02:02.62ID:/rXii1n7
ケンカか?
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:02:04.86ID:fg/nFe/q
爆上がるぞ
2018/02/20(火) 15:02:58.35ID:hp/vJ7PW
>>888
6年は長くない?
もう抜いてるならいいけど、途中で原資は抜きなよー
それとも他で儲けた金だから別にいいとかかな
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:03:40.89ID:9AcBPO0J
>>890
俺はマイニングで2000億枚貯めたよ
2018/02/20(火) 15:04:08.60ID:sLWufXyP
争いは同じレベルの者同士でしか発生しない
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:04:16.11ID:w7mFCAmj
>>883
方言だよ
東北だね
よくもまぁ その程度のことで って意味
2018/02/20(火) 15:04:32.57ID:9YxVGf0g
この動き噴くやつっぽい
2018/02/20(火) 15:05:22.23ID:/MIAtWJb
上がってきた(0.1円)
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:05:24.84ID:zwkvalx9
ここ2時間ぐらいはBTCよりわずかに強かった。次の2時間に注目。
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:05:59.13ID:7yWrK05T
>>899
まじかよwwww
とーほぐの田舎者が上京してきたんかwwwww
標準語勉強しろやwwwww
2018/02/20(火) 15:06:01.11ID:JFJEHzQN
なんか炊き上がってきたーー
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:06:34.88ID:tpKSxlFo
>>892
https://imgur.com/pZPxHwD.jpg
2018/02/20(火) 15:07:20.10ID:D841mgiY
うっしゃああああああああああああああこらああああああ
2018/02/20(火) 15:07:21.87ID:PFUIr99t
爆上げきてるな
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:07:34.18ID:qhYJr81A
おい噴き上げるぞこれ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:07:34.97ID:tpKSxlFo
>>892
オイコラwww
とーほぐの癖にイキがってんじゃねえぞコラwwww
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:08:04.39ID:hBHJ5gZS
BBに入れてる分だけ
なんか虚しくなってきたわ
https://i.imgur.com/rtN6ymu.png
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:08:12.42ID:tpKSxlFo
>>907
50銭で騒ぐな
2018/02/20(火) 15:08:43.59ID:qPFoUbIE
爆上げきたーー(0.200円)
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:08:52.75ID:mUv1W5JA
だから言うたやろ
来たで
ワシのターンや
2018/02/20(火) 15:08:55.95ID:D2ldFpCS
さあ盛り上がってまいりました
2018/02/20(火) 15:09:09.54ID:GB8eZ+ZJ
bbの単独上げっぽい気がしないでもないがどうなるかね
2018/02/20(火) 15:09:45.73ID:X1w96uaO
松木さんマジやんけ
すっげぇなぁ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:10:52.51ID:mUv1W5JA
ここで更に買い増しや
2018/02/20(火) 15:11:07.64ID:X1w96uaO
境界っぽいとこ行くと途端に板がうにょうにょし始めるのホントすき
2018/02/20(火) 15:11:11.86ID:qPFoUbIE
19.999なんやねん
120.000で買えよ(´・ω・`)
2018/02/20(火) 15:11:13.02ID:M1JJHvyC
噛みついてたやつは早くごめんなさいしとけよ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:11:40.47ID:Z+WWZVEz
120付近の売り圧たけえな
2018/02/20(火) 15:11:47.13ID:qPFoUbIE
ごめんなさい
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:12:06.04ID:w7mFCAmj
>>909
お前たちの味方だったが、東北全体を敵に回してるような、その書き方は気に食わん
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:12:13.29ID:uP9xfYeS
きたきた
2018/02/20(火) 15:12:20.76ID:5085DPit
120ぽっちで売るとか夢がねーなまだ停滞させる気かよw
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:12:53.60ID:MEeTIHgn
心肺停止
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:12:58.11ID:uP9xfYeS
4円〜5円上がると予想
2018/02/20(火) 15:14:31.50ID:qPFoUbIE
それはない
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:14:41.78ID:uP9xfYeS
とーほくをばがにすんでねっこの〜
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:14:44.51ID:MEeTIHgn
蓋があるわけでもなく上がらない
普通キリのイイとこ超えたらクイクイって上がるもんでしょ
2018/02/20(火) 15:15:17.33ID:Z+WWZVEz
ここらで折れそう
2018/02/20(火) 15:16:50.60ID:F+Tx3Efc
ちょっと動くと壁作るよな小銭稼ぎ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:17:44.92ID:1EcTs4CV
このスレに東北人がいると聞いて見にきました
2018/02/20(火) 15:18:18.78ID:qPFoUbIE
120取り下げたのみて119.999も取り下げてりゃ上がってたのにな
2018/02/20(火) 15:18:34.28ID:tvC3+iTM
リップルでマイニングとかアホかよww
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:18:57.38ID:MEeTIHgn
なに無い壁に打ち返されとんねん
2018/02/20(火) 15:20:07.44ID:xGUVFpI1
壁がどっちに作れば良いか迷っててワロタ
2018/02/20(火) 15:21:13.08ID:Z+WWZVEz
動かなすぎてbotも迷走
2018/02/20(火) 15:21:33.06ID:qPFoUbIE
0.03botきたーーー
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:30:48.95ID:tpKSxlFo
ワイもあれや
「下仁田のラストエンペラー」言われてた男じゃけえ。

とーほぐの糞田舎もんになめられたら黙っちゃおれんけ。
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:32:23.07ID:26ts9fnY
ネギでも食ってろ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:32:31.94ID:tpKSxlFo
今度、下仁田にラーメン屋出そう思ってな。
254号線に「下仁田昇龍軒」って名前で出すから来てや。
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:34:00.56ID:tpKSxlFo
>>941
じゃかあしいんじゃコラ
おんどれ、頭に下仁田コンニャクの角ぶつけるぞコラ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:34:48.49ID:tpKSxlFo
氷室、布袋
群馬県産はイキがいいけえ
なめとったらアカンよ
2018/02/20(火) 15:36:11.46ID:LT7yUHDV
リップルの価値は全く上がってないからビットコ建てが下がる下がる
2018/02/20(火) 15:36:21.32ID:79vVHY5c
えっ?下ネタネギ?
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:37:40.98ID:9AcBPO0J
もうめんどくせーから9999円に売指値しとくわ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:38:40.31ID:9AcBPO0J
何かの間違いで約定しろ
2018/02/20(火) 15:39:16.57ID:m/GRgB7L
ワロタ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:41:46.03ID:tpKSxlFo
井森美幸と同郷や。
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:42:11.79ID:26ts9fnY
ドリル姫しね
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:42:18.89ID:DSDxrUjv
一時間足ガチでブリフラ作りに来てんね
21時くらいに噴くかな
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:43:21.08ID:tpKSxlFo
駅まで徒歩600秒やった
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:49:20.46ID:H29iguPh
今リップル保有してる人達、投資額÷枚数の1枚の値段はいくら?
自分は86.8円です。
2018/02/20(火) 15:49:54.64ID:X1w96uaO
アンケートヤメロ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:52:03.08ID:9AcBPO0J
300円以上の高級リップル持ってる人が荒ぶるからやめろよ
2018/02/20(火) 15:52:17.11ID:pTHxa/3X
なにこれ? (´・ω・`) 秘密のケンミンSHOWみたいな流れ
2018/02/20(火) 15:54:10.37ID:DMI67kjZ
300リップルは毛づやが違う
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:55:40.80ID:/rXii1n7
これ海渡るぞ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:56:19.49ID:sw3UoFDm
>>958
ワロタww
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:57:01.12ID:qBXXP04y
>>954
40円位
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:58:37.47ID:TcsZvE4h
>>954
177円だぞコノヤロウ
2018/02/20(火) 16:00:07.02ID:X1w96uaO
っていうか動かねー動かねー言ってるけど4時間足見たら割と良い感じやないか。何が不満なんやw
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:00:21.69ID:UHBI10AR
高級リップルってwww
わしは平均単価0.6円台だわ
去年四月の最初の暴騰時に2円でもそれなりに仕込んだから
0.6円台になってもうた
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:01:44.46ID:26ts9fnY
ビットコ利確組帰ってこーい
2018/02/20(火) 16:02:33.17ID:HnlndQbr
次スレ

【Ripple】リップル 471【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519110132/

 
2018/02/20(火) 16:02:44.66ID:edya6FdU
草コインと一緒に下がっていくリップル

所詮リップルは草レベル
アルトもどきのクサップル🤢
2018/02/20(火) 16:08:17.19ID:FAEuSVSU
覚醒するぞ
2018/02/20(火) 16:09:17.38ID:X1w96uaO
やべぇ!上の壁薄い!
置いてかないで!まだ買い戻してないの!
いかないで!118で指してるの!
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:10:24.02ID:26ts9fnY
さようならー
2018/02/20(火) 16:10:26.69ID:FAEuSVSU
そろそろビットコインが上から降ってくるからそのとき118までさがるかも
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:15:45.56ID:mUv1W5JA
アカン売るで
ここは回避や
2018/02/20(火) 16:16:34.99ID:FAEuSVSU
と思ったらまだまだ上がり続けてるなビットコイン
2018/02/20(火) 16:19:35.06ID:tvC3+iTM
ちょっと119.37まで戻ってくれよ…
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:19:35.07ID:mUv1W5JA
売ると言ったがあれは嘘や
来るで、ワシのターンや
2018/02/20(火) 16:20:39.90ID:9CHAi+/U
きてんね
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:22:29.82ID:XM4huJJA
IYRK
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:24:06.30ID:iA50670w
一向にきてねえw
2018/02/20(火) 16:26:14.75ID:fBvdiw/D
爆上げくっぞ!!
2018/02/20(火) 16:30:23.07ID:sLWufXyP
ビットコ絶好調だな
2018/02/20(火) 16:30:24.45ID:ax67+4pt
120破った
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:30:37.85ID:MEeTIHgn
リップルがこの2日足踏みしてる間にbtc15%も上がってる
頼むよリップル
2018/02/20(火) 16:31:06.12ID:DMI67kjZ
多分、ビット買った方が増えるよW
2018/02/20(火) 16:31:18.96ID:X1w96uaO
買えてないから売り煽りしたいのに!
どうやったら良いかわかんない!
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:32:17.45ID:26ts9fnY
btcから移ったのが間違いだったか
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:33:23.63ID:/JlLJSaE
>>974
ざまあw
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:35:00.53ID:26ts9fnY
ちょっと1分だけ400円まで売り板外してくれないかな
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:35:51.86ID:TIIyHM8S
>>983
金で言えばビットコインもってるのが一番儲かるけど、リップルにはロマンがあるから!円ばりに値動きないのが良い!
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:37:41.93ID:iA50670w
糞だと思ってたビットコインに移りたくなるわなー
結局基軸かよ
2018/02/20(火) 16:38:41.34ID:B736xbJo
飛んだ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:38:54.88ID:C/r9bN98
>>261
万いくのはいつだと思う?
2018/02/20(火) 16:39:05.02ID:GB8eZ+ZJ
btc建てちょっと来てんね
2018/02/20(火) 16:39:23.41ID:LT7yUHDV
イーサ建て勃起しすぎや
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:40:08.42ID:26ts9fnY
バイナンスええやん
2018/02/20(火) 16:40:09.79ID:hQjgbYDT
垂れるのはや!
2018/02/20(火) 16:40:53.62ID:sLWufXyP
ちょっと来てんね
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:41:11.58ID:iA50670w
SBI来るまで我慢の日々かよ
2018/02/20(火) 16:42:57.53ID:X1w96uaO
1000まで売り板外せ。皆ハッピーやろそれで。
2018/02/20(火) 16:43:21.19ID:HnlndQbr
次スレ

【Ripple】リップル 471【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519110132/

 
2018/02/20(火) 16:44:13.69ID:X1w96uaO
1000なら爆上げ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 38分 58秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況