なんつーか短期でしかものを見れない奴らがブツブツ文句言ってるの見るとリップル可哀想だなと思うわ

勝手に参入しといて勝手に落胆して勝手にリップルsageしてリップラー全体の士気を下げてるよな

そんなに短期で稼ぎたいならとっとと売っぱらって草コインでも買ってろっつーの
短期トレーダーのせいでリップラーの印象ガチで悪くなってるから本当に迷惑
文句言ってねーでとっとと売って消えろっての