>>219
そゆこと、道具だから使えばなくなる。
だからロックアップして使える枚数増やす(解放する)、んで価値が高い方が枚数使わないって事、だから価値が高ければ高いほど流動性はあっても消費が少なくなる。
俺は1XRP100万は行くと思ってる。
今はまだ流動性無いから安く見えるだけビットコ以上の流動性は間違いないんだから黙ってガチホしとけ