cryptopiaでDOGE建て取引高No.1、BTC建て取引No.2。
というか人気過ぎてcryptopiaを潰した魔のコイン。
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
総発行枚数が1000分の1に削減予定
2月1日にWPが公開されました。
性能は40倍を達成したxvgの性能+利子&マスターノード付きに加え、
開発陣もちゃんとしているため、ここから30-40倍は狙えます。
そんなPacCoinについて語りましょう。
公式
http://paccoin.net/
ツイッター
https://twitter.com/PACcoinOfficial
ホワイトペーパー
http://download.paccoin.net/PAC_White_Paper_2018_Final.pdf
ロードマップ
https://cdn.discordapp.com/attachments/397200607699664911/409959709827923969/IMG_20180205_153303.jpg
取引所(購入はこちらから)
クリプトピア
http://www.cryptopia.co.nz/Home
自動で新Pacに変換してくれますが割高です。
2月17日より新Pacの取り扱いが開始されるため旧Pac保有者は3月1日以前に自動的に$Pacへ変換される可能性あり。
yobit
https://yobit.io/en/
取引高はそこそこありますが出金が不安定です。
2月10日より新Pacの取り扱いが開始される予定だったが延期中。
※公式より2月10日に旧Pac削除もありえるため他ウォレットへ移してくださいとのこと。
トレードサトシ
https://tradesatoshi.com/
板が薄いですがメンテナンス中でなければ安定してウォレットに送れます。
※2月25日までに公式ウォレットへ移動してくださいとのこと。
2月18日より$Pacも取扱い開始しました。
他クリプトウルフでも購入できるとのことですが詐欺サイトとの報告もあるので自己責任で。
時価総額 ランキング 変動率
https://coinmarketca...ies/paccoin/#markets
【公式ウォレットについて】
MN(マスターノード)になれる5億枚保持者のみ新PacCoin($Pac)への交換が可能。一般は3月1日より交換開始。
交換率は3月1日(1000:1)6月1日(2000:1)9月1日(4000:1)12月1日(8000:1)2019年3月1日交換終了
新PAC変換方法は新ウォレットをダウンロードして旧ウォレットと新ウォレットのアドレスを一緒に付けて運営へ→新ウォレット
※新PACにするとpacflyeが実装されるまでマイニングができません。
※前スレ
【PAC】Paccoin 33匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518571790/
【PAC】Paccoin 34匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518843960/
【$PAC】Paccoin 35匹目【草コイン】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/19(月) 18:29:04.67ID:so0RIWAq
2018/02/19(月) 18:39:00.68ID:p+mqaQfZ
スレタイGJ
3承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:40:19.96ID:eooh7lKE スレタイがドルパになっとる!!サンクス!!
4承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:42:16.01ID:/v9/IHZS go
5承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:43:38.71ID:lejsR+ff クリプトウルフって詐欺なん?危うく駆け込むとこだったわw
2018/02/19(月) 18:45:51.30ID:hH2TKUly
おつ
7承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:54:22.82ID:DF+QYbVc 乙
8承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:01:17.15ID:782Or8XT ウルフで買ったやつ、新パック移動できた?
2018/02/19(月) 19:02:26.87ID:AtBM4aly
$PAC!気が早いなあ。まだ取引できないのにw
でもなんか嬉しいわ
でもなんか嬉しいわ
10承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:10:14.47ID:RO48HcLa 20億旧PAC持ってたらすごい方?
2018/02/19(月) 19:11:49.49ID:p+mqaQfZ
それ上位数%だろ
2018/02/19(月) 19:15:09.79ID:dPYjE63h
保有者全体の中だったら間違いなく1%以下
誇っていい
誇っていい
13承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:15:18.37ID:lejsR+ff >>10
俺は1000万PACやから、凄いと思うで
俺は1000万PACやから、凄いと思うで
14承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:16:52.23ID:DF+QYbVc PoSで報酬が億超えるレベルやん
15承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:21:55.92ID:EINwEu0D 10
いくらつぎ込んだんや
いくらつぎ込んだんや
16承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:24:52.98ID:yBRMtGYC まあそんな人もおるやろな
17承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:25:45.84ID:QhQh1ShM 3000万枚は中間かね
18承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:28:19.43ID:erlTxDm9 公式日本語はほとんどMNだね
2018/02/19(月) 19:28:35.73ID:8cwF+YYe
俺は5千万枚
中間は1億ぐらいじゃないかな?
中間は1億ぐらいじゃないかな?
2018/02/19(月) 19:29:45.63ID:aFq0Ve3q
公式日本はMNしか発言権無いからな
多いように見えるだけ
多いように見えるだけ
21承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:30:02.14ID:rHb3fCGX おれはMNを狙っている!
22承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:32:41.10ID:RO48HcLa おれはPACに人生かけています。
2018/02/19(月) 19:32:46.23ID:NPZzwguy
1.5億だわ
MN欲しい
MN欲しい
24承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:33:54.56ID:hy9TUDf8 3億4千
てかぺぺキャッシュがなんかPACそっくりだな
広報まで似てやがる
てかぺぺキャッシュがなんかPACそっくりだな
広報まで似てやがる
25承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:35:09.73ID:erlTxDm926承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:36:34.00ID:erlTxDm9 ダイスとかいてんでMNになろうや
2018/02/19(月) 19:37:43.86ID:5zqI3KQ/
俺もクリプトピアが死ぬ前評価額600万円で一旦売っていれば今頃20億持ちだったんだよな
2018/02/19(月) 19:40:44.90ID:AG4vBbsA
新パックって一体誰がトレサトでトレードしてんの?
29承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:42:02.12ID:hy9TUDf8 俺とお前と
2018/02/19(月) 19:43:52.21ID:0ilQBCzv
大五郎
31承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:44:55.00ID:erlTxDm9 ちょっとわらった
2018/02/19(月) 19:50:15.26ID:Kf+Bti+V
34承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:56:46.35ID:1EJvYnWY クリプトピア復活してないの?
2018/02/19(月) 20:03:17.43ID:ijms4uTF
1乙で御座います。
36承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:03:34.91ID:6QjCo/wS 25円か
5億pacでアビトラしたら偉えことになるなこれ
5億pacでアビトラしたら偉えことになるなこれ
38承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:25:48.66ID:bqCkeUG1 で、クリプトまだ?
17日に新パックなんじゃないの
17日に新パックなんじゃないの
39承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:30:34.00ID:1EJvYnWY 今から12-24時間以内か…
40承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:35:17.29ID:YzW4R/xo 今ヨビって普通に送れるの?
前遅かったんだよな
前遅かったんだよな
2018/02/19(月) 20:35:27.26ID:EpD2V4Wr
なにが25円だって?
42承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:36:59.32ID:YzW4R/xo 2.5億あるからDICEで世紀の大勝負をしたい
43承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:37:31.67ID:Dyv/tv/k Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
45承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:42:08.83ID:UJt8ipy1 パック、俺の人生を変えろ!
2018/02/19(月) 20:43:14.44ID:so0RIWAq
人生は自分から変えるんやで
47承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:44:10.16ID:YzW4R/xo48承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:45:13.77ID:JVL4425b ライトコインのハードフォーク通貨のエアドロップきたよー
ライトコインゴールド
マイイーサウォレットとテレグラムでグループ参加だけでいける
テレグラムは海外のラインみたいなアプリなんだけど
大体のエアドロップで参加求められるから用意しといたほうがいいよー
よければアフィだけども貼っとくんでよろしくです
https://airtable.com/shrp1QRPOpC1nPeiq
ライトコインゴールド
マイイーサウォレットとテレグラムでグループ参加だけでいける
テレグラムは海外のラインみたいなアプリなんだけど
大体のエアドロップで参加求められるから用意しといたほうがいいよー
よければアフィだけども貼っとくんでよろしくです
https://airtable.com/shrp1QRPOpC1nPeiq
50承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:49:08.66ID:UJt8ipy1 ええこと言うやん
51承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:49:52.63ID:UJt8ipy1 パックをきっかけとして変えたるわー
52承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:50:23.14ID:UJt8ipy1 給料入ったら、パックに5万!
2018/02/19(月) 20:52:15.60ID:so0RIWAq
一緒だw
給料入ったら旧パ最後の買い増しよ
給料入ったら旧パ最後の買い増しよ
54承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:55:24.78ID:UJt8ipy1 せやな!みんなそうだろ!
55承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:56:26.19ID:UJt8ipy1 パッキング!
56承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:59:30.93ID:PsiGQoPV 実生活に影響が出ない程度にしておこうな
57承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:59:52.50ID:UJt8ipy1 いい奴だな
58承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:00:22.06ID:cAlevqD8 最後の買いでどうなるやら
59承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:00:28.79ID:Dyv/tv/k Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
2018/02/19(月) 21:02:34.82ID:5zqI3KQ/
>>42
マーチンで地道にやった方がマシ
今3.5億持ちで俺もこれからダイス振るところ
1回の賭け金8万PACで625回マーチン回せば4億になる
この場合12連敗したら死ぬが、625回のマーチンで12連敗が出るのは0.11726回だから安全なはず…
そのあとは3カ月間POSって5億を目指す!
マーチンで地道にやった方がマシ
今3.5億持ちで俺もこれからダイス振るところ
1回の賭け金8万PACで625回マーチン回せば4億になる
この場合12連敗したら死ぬが、625回のマーチンで12連敗が出るのは0.11726回だから安全なはず…
そのあとは3カ月間POSって5億を目指す!
61承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:08:14.55ID:hy9TUDf8 >>60
その12連敗、確率の壁ぶち破ってくるからマジ気をつけろ
その12連敗、確率の壁ぶち破ってくるからマジ気をつけろ
62承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:12:40.66ID:f1TNEbPJ クリプトビットコ民だけど早く取引したい
明日にも難しいのかな
明日にも難しいのかな
63承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:16:19.97ID:Gj68Cp6N 5chスレ民なら9割はMN民だろ
みんなここまでうまく増やしてきてるはず
みんなここまでうまく増やしてきてるはず
2018/02/19(月) 21:18:04.58ID:DKNBsfOC
ピアは売り凍結されて無いならまだ移行されなそうだな
65承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:21:11.45ID:UJt8ipy1 MNってなに?初心者です。
66承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:21:37.16ID:YzW4R/xo67承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:22:58.87ID:YzW4R/xo ヨビ送金クソはええ
2018/02/19(月) 21:33:01.20ID:so0RIWAq
ダイスは完全に操作されてるからマーチンとか一発勝負とか負けるで
70承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:35:22.68ID:YzW4R/xo さようなら
2018/02/19(月) 21:37:29.00ID:5H5xV9Ck
無茶しやがって
2018/02/19(月) 21:38:15.03ID:p+mqaQfZ
ほんまに2.5億賭けたん?
負けるに決まっとろ
負けるに決まっとろ
2018/02/19(月) 21:40:19.24ID:aFq0Ve3q
賭けとる訳ないやろ
池沼でもそんなことせんわ
池沼でもそんなことせんわ
74承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:43:21.02ID:YzW4R/xo 70万くらいかー
CCにまだあるから
それで新パック買うわ
CCにまだあるから
それで新パック買うわ
2018/02/19(月) 21:44:19.55ID:5zqI3KQ/
Ω\ζ゜)チーン
76承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:45:39.45ID:oMY17Gtq 1億追加して大人しくminingすれば良かったのに
2018/02/19(月) 21:46:32.56ID:so0RIWAq
マジでかけたん?(;^ω^)
2018/02/19(月) 21:47:34.28ID:5zqI3KQ/
だからマ チーン/Ωの方がマシだと忠告したのに
79承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:48:27.52ID:oMY17Gtq まあ釣りやろ
2018/02/19(月) 21:49:26.94ID:2VQNL1yV
5億手に入れたものの、VPSいじれないから放置状態…
2018/02/19(月) 21:53:52.96ID:yBRMtGYC
アビトラしたれ38000しか増えなくてワロタ
これあぶねえわ
これあぶねえわ
2018/02/19(月) 21:57:34.22ID:5zqI3KQ/
MN用VPS構築代行とかやれば金取れそうだよね
俺なら1500万PACで引き受けても良いと思えるかな
俺なら1500万PACで引き受けても良いと思えるかな
84承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:57:56.95ID:UJt8ipy1 NUちゃんが好きなんだよ。どうしても。浮気なんてしないのに。
2018/02/19(月) 22:03:00.58ID:DKNBsfOC
VPS構築とか10分もありゃ出来るけど代行依頼するような人に引き継ぐのがめんどいからなぁw
86承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:04:17.02ID:sDNx010o クソプトはしばらく来ないぞ
今朝ジェフ爺がディスコではウォレットに問題があってクソプト作業中だって言ってた
今朝ジェフ爺がディスコではウォレットに問題があってクソプト作業中だって言ってた
87承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:06:22.32ID:/8QRhldu クソプト解放で暴落するから後に遅らせてるね
2018/02/19(月) 22:09:57.60ID:xT545rfX
現時点で3.8億あれば、5月に5億に達するからな
ちょっと買い増せばいけるんだし無茶するな
ちょっと買い増せばいけるんだし無茶するな
2018/02/19(月) 22:12:26.45ID:YiIVsKy5
5月以降にシェアノードして5億目指すわ
今年中に行ければ
今年中に行ければ
2018/02/19(月) 22:16:21.90ID:4dlKjWVp
5月までに新pacに変えたほうがいいと思うけどな。
万が一のために
万が一のために
91承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:17:39.34ID:oMY17Gtq 今4億だから4月に移行するわ
今のところ12.5%で掘れてるしいけるやろ
今のところ12.5%で掘れてるしいけるやろ
92承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:21:21.14ID:KmqwVqui もう暴落してるじゃん
2018/02/19(月) 22:23:42.03ID:YiIVsKy5
こっちが送っとけば混んでようが平気やろ
94承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:26:18.38ID:Q7QFnOvq こんな誰これ構わず1億コイン以上持てる通貨に夢見てるなんて情弱にもほどがあるやろ…
2018/02/19(月) 22:29:39.18ID:5zqI3KQ/
99承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:30:58.72ID:oMY17Gtq インターネッツ自体マウントする書き込みばっかりだからそう見えるだけだぞ
大学受験版とかいったら模試なり自己採点なり高い点数しか晒すやついないだろ
大学受験版とかいったら模試なり自己採点なり高い点数しか晒すやついないだろ
100承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:31:17.86ID:Gj68Cp6N 糞みたいなレス相手するのはもうやめよう
小学生相手にマジギレする大人いないでしょ
小学生相手にマジギレする大人いないでしょ
101承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:35:29.46ID:InfdYT6I 旧パック1000万あるから百り人にはさせて欲しいんだが難しそうだな
102承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:37:00.35ID:EINwEu0D 無理だな
104承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:44:13.21ID:FqLcL37u このスレの人なんでこんななぞの自信持ってるんだ
105承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:45:45.81ID:LOngVhDP クリプトで変換されたん?
106承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:46:25.22ID:ltxRzFeK MNで入ってくるPOSは随時シェアに流すつもり
夢みたいな複利だけどそううまくはいかんよなあ
夢みたいな複利だけどそううまくはいかんよなあ
107承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:48:31.72ID:DKNBsfOC こんなコイン絶対価値ないわって思いながら握り締めてるほうがよっぽど頭おかしいんだけどなw
108承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:49:30.39ID:yBRMtGYC MNになりたい
俺もダイスの魔力に
俺もダイスの魔力に
109承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:49:33.77ID:4dlKjWVp MNの立て方がマジでわからない…
110承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:50:03.50ID:yBRMtGYC >>109
やってやるから3億でどうだろう
やってやるから3億でどうだろう
111承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:54:42.15ID:FqLcL37u 10円行けば大成功だと思って握ってるよ
100円行くのが当然と思ってる人はさすがにおかしいわ
100円行くのが当然と思ってる人はさすがにおかしいわ
112承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:55:34.63ID:ltxRzFeK 総楽観すな
114承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:57:30.73ID:5wxN44aM 新pac基準で30円ならすでに1回達成してるじゃん
10円どまりだったら新にする意味ないじゃん。
10円どまりだったら新にする意味ないじゃん。
115承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:58:50.87ID:5zqI3KQ/ MN建てられない情技弱多過ぎだろw
116承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:59:02.21ID:FqLcL37u117承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:59:39.75ID:DKNBsfOC 新換算で10円だった頃が暫くあったんだが本気かよ
118承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:02:28.52ID:so0RIWAq 2月から入ったらご新規さんじゃないの?
119承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:02:51.95ID:yBRMtGYC ネガティブトレーダーと話したくない
120承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:03:36.41ID:2VQNL1yV ん、数日前にわかりやすい記事が作られたみたいだ。そこ見てやってみよう。
121承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:03:53.19ID:5wxN44aM 1月後半からキチガイがホント増えたよな
122承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:04:42.40ID:DKNBsfOC まあ頭おかしいやつの相手してた俺は確かに頭おかしいな
暫く黙っとこう
暫く黙っとこう
123承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:04:55.82ID:EINwEu0D 3000犬もあったやん
124承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:08:30.49ID:f1TNEbPJ また聞いたことない取引所だけど上場するかもしれないと発言してる
ワイはクリプトビットコ民なので関係ないが
ワイはクリプトビットコ民なので関係ないが
125承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:09:22.89ID:EINwEu0D $PACの愛称候補
1.ドルパコ
2.ダラパ
3.ダラピー
4.パクド
5.あぬす
1.ドルパコ
2.ダラパ
3.ダラピー
4.パクド
5.あぬす
126承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:10:42.90ID:XEWJgXXD MN代わりに立ててあげたいところだけど
立てたあとの管理とかどうせできないだろって思っちゃう
別に難しくないけどがちのPC初心者ができるほど簡単でもないからなぁ
立てたあとの管理とかどうせできないだろって思っちゃう
別に難しくないけどがちのPC初心者ができるほど簡単でもないからなぁ
127承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:11:28.79ID:/8QRhldu アフィブログで詳しく教えてくれたらみに行くわ
128承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:14:22.95ID:wtkBH2i6 なんかMNになるより、急騰したあと売って回転させるほうがはるかに儲かりそう
129承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:16:06.74ID:wFK8sZOq 100円までは普通にあり得る範囲かとは思うがな
さすがに2500は無理だけど
さすがに2500は無理だけど
130承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:17:44.83ID:so0RIWAq $パ上がってきたらもっと色んな変な奴がくるだろうなぁ
131承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:18:50.64ID:rHb3fCGX $PACってLINEに上場しますか?
132承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:20:00.00ID:yBRMtGYC ある程度上がったらもう変なやつは無視する
133承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:20:19.27ID:oMY17Gtq 現状草中の草が上場するわけないだろ
現実見ろタコ
現実見ろタコ
134承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:20:44.64ID:XEWJgXXD これまでの流れ的に上がってる最中は変なのこないけど
上がってから下がると変なの来る感じある。まぁ気にせずいこうや
大切なのは俺たちがどこで売ってどこで買うか
そのための根拠は何か? ここだけだから
上がってから下がると変なの来る感じある。まぁ気にせずいこうや
大切なのは俺たちがどこで売ってどこで買うか
そのための根拠は何か? ここだけだから
135承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:27:44.80ID:yBRMtGYC MN2本とか憧れるぅ
136承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:30:34.42ID:SRFL9Ng3 コミュのやつ正規ルート以外で送るなよな
ウォレットアドレス停止されてしまえ
ウォレットアドレス停止されてしまえ
137承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:30:46.13ID:EINwEu0D 134
野球実況も同じく
野球実況も同じく
138承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:35:25.62ID:sDNx010o インドの取引所は金曜らしいけど、それまでにクソプトなんとかならんかね…
そんな辺境の取引所にばっか上場しても意味ねぇよ…
そんな辺境の取引所にばっか上場しても意味ねぇよ…
139承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:36:32.32ID:WTdN97vr >>136
見てるお前もコミュのやつな
見てるお前もコミュのやつな
140承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:36:59.54ID:XEWJgXXD クソプト来ないと始まらないわな
流動性ないと上がりも下がりもしない
流動性ないと上がりも下がりもしない
141承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:38:23.53ID:5zqI3KQ/ 今ダイス270回振って3.5億を3.6億にしてきた
あと250マーチンで目標の3.8億や
あと250マーチンで目標の3.8億や
142承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:38:32.30ID:rHb3fCGX バイナンスって投票中止ですか?
145承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:52:13.13ID:yBRMtGYC >>141
最高何連敗してる?
最高何連敗してる?
146承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:53:02.38ID:5zqI3KQ/ >>143
12連敗が出たら死ぬ
今125マーチン時点での最大連敗数は7が1回
統計も取ってるけどこのゲームは少なくとも統計上に現れるようなイカサマは無さそう
ダイス270回振って勝ち数125、負け145だった
12連敗が出たら死ぬ
今125マーチン時点での最大連敗数は7が1回
統計も取ってるけどこのゲームは少なくとも統計上に現れるようなイカサマは無さそう
ダイス270回振って勝ち数125、負け145だった
147承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:53:33.95ID:yBRMtGYC148承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:56:40.88ID:XEWJgXXD ダイス勢はほどほどにな
MN目指しててもうちょっとで届くなら
買い増ししてとっととMNにして報酬貰ったほうが無難だぞ
MN目指しててもうちょっとで届くなら
買い増ししてとっととMNにして報酬貰ったほうが無難だぞ
149承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:58:03.52ID:SRFL9Ng3 >>139
話理解できないガイジ
話理解できないガイジ
150承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:03:59.89ID:Kz8aneiA 俺はMNをマイニングで目指してみる。
投資は必要だが、効率の良い投資でいかに安く$Pacを手に入れられるだろう。
後で報告するわ。
投資は必要だが、効率の良い投資でいかに安く$Pacを手に入れられるだろう。
後で報告するわ。
151承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:04:54.81ID:SuSDeZej152承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:05:57.73ID:aLpMcdU6 ダイスでMN目指すとかマイニングでMNとか買い増しでMNとか全く届かないわいからしたら羨ましすぎるで
153承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:16:35.83ID:W/wX4Ese ナイスハッシュか
やり方よくわからんかった
やり方よくわからんかった
154承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:17:29.04ID:vceGdret バイナンス登録再開してるぞ!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/KdVx1M
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/KdVx1M
155承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:22:24.48ID:NWF3KF/Z $PAC少し上がってきたね
BTC建てでも一時より上がってる
BTC建てでも一時より上がってる
156承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:25:46.09ID:66hej9mD NiceHashでマイニングしたら買うよりは安いな
とはいえ$PAC掘りだから旧PACみたいにウォレットに入れてステークできんから最終的にどっちがお安いかは分からんが
とはいえ$PAC掘りだから旧PACみたいにウォレットに入れてステークできんから最終的にどっちがお安いかは分からんが
157承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:27:59.07ID:W/wX4Ese158承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:57:50.42ID:S2LLlqJY 4500万中3500万でダイス振って8000万に増やしたった
流石に震えたわ
もう二度とダイスは降らない
流石に震えたわ
もう二度とダイスは降らない
159承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:25:55.41ID:rb2Lhc1H >>158
とか言いつつ俺のようにいずれは取り付かれるんだよなー
マーチンなら安全に、ネット広告をクリックするような手軽さで、3時間で1000万PACも、稼げるんだぜ〜
原資は100万円くらいいるけど時給にして1万円相当だよ?
こんな美味しい仕事ほかには無いよね〜
とか言いつつ俺のようにいずれは取り付かれるんだよなー
マーチンなら安全に、ネット広告をクリックするような手軽さで、3時間で1000万PACも、稼げるんだぜ〜
原資は100万円くらいいるけど時給にして1万円相当だよ?
こんな美味しい仕事ほかには無いよね〜
160承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:02:12.49ID:02dEUtVU ダイスはマジでやめとき。
たぶんここで勧めてる人って勝てないの知っててわざとでしょ
ちょっと頭使って考えればすぐに無理ゲーだって気づく
たぶんここで勧めてる人って勝てないの知っててわざとでしょ
ちょっと頭使って考えればすぐに無理ゲーだって気づく
161承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:03:55.31ID:S2LLlqJY 元手がありゃマーチンは確かにかなり確率高いとは思うけど、きっちり儲け出したいならかなり用意しないといかんからなぁ
162承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:04:56.41ID:W/wX4Ese ここのダイス厨すき
163承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:09:55.70ID:EVPOh4jY お前らダイスで勝てるからってやらせないようにしてるんだろ?読めてるから
俺は資産全ツッパで買った5000万pacダイス入れて5億ぐらい作ってくるわ
じゃあの
俺は資産全ツッパで買った5000万pacダイス入れて5億ぐらい作ってくるわ
じゃあの
164承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:22:33.99ID:EVPOh4jY もうこのスレ見ることなくなったわ
165承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:23:56.26ID:X4oAydtN ダイスしたいのにクリプトに幽閉されて?
167承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:43:47.35ID:ViRaoHza ダイスおすすめだぞ。マーチンやればほぼ負けなし。
5万PAC賭けから始めて、負けたら倍々で増やして賭けるようにした。
元手3500万PACから4200万PACになり、342回目で600万まで減ったぞ。
13回連続負けとかなんだそれ。。ダイスはおすすめだぞ☆
5万PAC賭けから始めて、負けたら倍々で増やして賭けるようにした。
元手3500万PACから4200万PACになり、342回目で600万まで減ったぞ。
13回連続負けとかなんだそれ。。ダイスはおすすめだぞ☆
168承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:49:16.03ID:E+7Vx5bW 違うPCのウォレットに移動するとそこからPOS開始になるの?
バックアップ入れ替えたとしても
バックアップ入れ替えたとしても
169承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:22:57.11ID:v6zvgQmH 余ってたLIZA1200で試しにマーチンで初めてダイスやったらあっとゆうまに8000まで伸びた、、、
これははまるこのスレの人間恨むわw
これははまるこのスレの人間恨むわw
170承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:24:58.53ID:EVPOh4jY 俺にもまたダイスチャンスあるかな?
171承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:15:38.43ID:NixKOLd1 ダイスは欲張ると破産するぞ
1万PACでマーチンやって7300万PAC稼いだけど回数が多くなるほど確立の集約でふだん見ることのない低確立を引き当てやすくなるから程々にな
最後の方は約200回振る間に12連敗と13連敗出て6000万PAC程没収されたw
1万PACでマーチンやって7300万PAC稼いだけど回数が多くなるほど確立の集約でふだん見ることのない低確立を引き当てやすくなるから程々にな
最後の方は約200回振る間に12連敗と13連敗出て6000万PAC程没収されたw
172承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:21:02.59ID:BsVMmtA7 北斗の真剣勝負みたいやなw
173承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:29:10.39ID:bFL9zzoh そろそろ交換するかなぁ
後いい加減yobi以外開設せんとダメか
バイナンスに上場してくれりゃ楽なのに
後いい加減yobi以外開設せんとダメか
バイナンスに上場してくれりゃ楽なのに
174承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:34:27.13ID:qbhOi4D0 収束の意味間違えてるバカがいるな
175承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:34:36.27ID:S2LLlqJY 新pac7犬で取引されてんじゃん
いまいち安定はしてないけど
いまいち安定はしてないけど
176承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:39:39.43ID:58jak54r いずれギャンブル用のコインになりそうだな
177承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:40:20.54ID:S2LLlqJY btc上げてんのに犬が垂れとる
もっと頑張ってくれんかなぁ
もっと頑張ってくれんかなぁ
178承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 05:12:08.91ID:tWKfkY0b bradがまた年末1ドルって言ってるがアホか
179承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 05:29:31.34ID:ZzhYeRm2 アホってなんで?
希望持たないのがカッコいいとか思ってる?
希望持たないのがカッコいいとか思ってる?
180承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 05:33:22.06ID:58jak54r 年末一ドルは安くね?
181承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 05:34:44.29ID:tWKfkY0b >>180
そう安いって意味
そう安いって意味
182承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 05:36:04.33ID:dYIbwHom あんまり運営には価格のこと言って欲しくないのは俺だけ?
しっかり開発やってりゃついてくるよ価格なんて
しっかり開発やってりゃついてくるよ価格なんて
183承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 05:45:23.67ID:tWKfkY0b 6月の終わりに0.045ドルって言ってるし
旧パック換算の0.004から0.005円で今と変わらないやん
強気な発言で期待させて欲しいよ
旧パック換算の0.004から0.005円で今と変わらないやん
強気な発言で期待させて欲しいよ
185承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:53:28.49ID:ACanmN4K 糞スキャムまだか?
186承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:05:43.62ID:3kttxzFC ダイスは1万枚とかで始めてるの?
1500万枚しか持ってなくて、100万枚とか掛けるの躊躇してたんだけど、みんな何枚から始めてる?
1500万枚しか持ってなくて、100万枚とか掛けるの躊躇してたんだけど、みんな何枚から始めてる?
187承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:06:59.32ID:9qdZOV7k188承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:10:22.38ID:tWKfkY0b >>187
TRXたしかにw
TRXたしかにw
189承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:11:08.20ID:OlVvZ9Cu 糞安くて大量に仕入れるコインが近々バーンする
これだけの理由で買われた中身なし糞コインだぞ
これだけの理由で買われた中身なし糞コインだぞ
190承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:15:34.62ID:bMp8aSvP ダイスやりたくて手が震えてきた
191承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:15:35.22ID:X4oAydtN 取引所と組んで無理矢理売らせないスキャム
192承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:16:08.97ID:ypmZxcuP そうだぞ
193承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:22:31.90ID:hw/0qXru この間も大体運営が大量に放出してたろ
194承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:25:40.66ID:OlVvZ9Cu もう終わりだな。始まってもないけど
196承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:39:36.35ID:3kttxzFC197承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:42:39.07ID:J1O6kNv7 まあありえないけどダイスで大博打仕掛けて見事はまって兆り人になんかでもなったら
ほんとに出金させてくれるのか謎すぎる
ほんとに出金させてくれるのか謎すぎる
198承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:50:03.42ID:CH57xr/g 新パックに帰るときって旧ウォレットから
コイン送信したら、償還されるまでパソコンの電源は
入れっぱなしにしなきゃいけないですか?
コイン送信した時は新旧ウォレットは同期しました。
コイン送信したら、償還されるまでパソコンの電源は
入れっぱなしにしなきゃいけないですか?
コイン送信した時は新旧ウォレットは同期しました。
199承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:50:39.54ID:9/W9TtPk これから買おうか迷ってるのですが、テンプレに「開発もちゃんとしてる」って書かれてるけどどこで進捗見れますか?
github見ると1ヶ月近く動いてないのですが…
github見ると1ヶ月近く動いてないのですが…
200承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:50:46.18ID:Jdkf45ct きなこー😍
201承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:05:11.45ID:Kt3PYu2l すまん。
昨晩寝てしまったから報告できんかった。
0.082 BTC/TH/day で0.02BTC分、マイナーを買ってみた。
これで後で報告するわ。
スピード上限は3TH/sにしてる。
使ってるのはnice hashな。
https://i.imgur.com/psabA8l.jpg
https://i.imgur.com/bFlHNzk.jpg
昨晩寝てしまったから報告できんかった。
0.082 BTC/TH/day で0.02BTC分、マイナーを買ってみた。
これで後で報告するわ。
スピード上限は3TH/sにしてる。
使ってるのはnice hashな。
https://i.imgur.com/psabA8l.jpg
https://i.imgur.com/bFlHNzk.jpg
202承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:07:10.97ID:Kt3PYu2l 遺髪の進捗とか、運営について知りたかったら、discoを見ることだな。
誰かに紹介してもらわなくちゃならん。
誰かに紹介してもらわなくちゃならん。
203承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:20:27.30ID:xIbcoKA5 償還作業に忙しくて開発出来てないんじゃない?
204承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:30:26.38ID:U7unYvhX nicehashってpow?
205承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:34:09.88ID:tWKfkY0b とりあえず4月には15円ぐらい頼むよ
207承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:54:14.87ID:tWKfkY0b >>206
旧PAC0.015換算だから4月ぐらいには行ってないとやばいよね
旧PAC0.015換算だから4月ぐらいには行ってないとやばいよね
208承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:58:31.79ID:uNpzyiJL クリトリスピアスまだん?
209承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:58:51.59ID:Kb8KiIZs 30円はいかないと救われないわ
210承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:04:58.77ID:tWKfkY0b >>209
30円行ったら最高だ
30円行ったら最高だ
211承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:13:25.84ID:Kz8aneiA Nice hashってのは、マイニングパワーを貸し借りできるところ。
グラボがあるやつは、ここを介してマイニングパワーを貸せる。報酬としてBTCを貰える。
グラボ無いけどマイニングしたいやつは、BTC消費してマイナーをレンタルして、通貨を掘れる。
俺は$pacをBTC消費して掘ってもらってる。
旧pac換算だと今は10万pacが30万円ってところだけど、nice hashでマイニングすると、12万円で7万$pac掘れたって報告が上がってる。
今後、$pacが暴落したら損するけど、ヨコヨコ程度の動きならば、マイニングして$pacを掘って手に入れた方がMNは目指しやすいよね。
グラボがあるやつは、ここを介してマイニングパワーを貸せる。報酬としてBTCを貰える。
グラボ無いけどマイニングしたいやつは、BTC消費してマイナーをレンタルして、通貨を掘れる。
俺は$pacをBTC消費して掘ってもらってる。
旧pac換算だと今は10万pacが30万円ってところだけど、nice hashでマイニングすると、12万円で7万$pac掘れたって報告が上がってる。
今後、$pacが暴落したら損するけど、ヨコヨコ程度の動きならば、マイニングして$pacを掘って手に入れた方がMNは目指しやすいよね。
212承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:30:32.12ID:1zogN9oy トレサトに$PAC送金
いつになったら解決するんだよ
いつになったら解決するんだよ
213承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:35:07.00ID:3kttxzFC 100万枚送って、何とか50万枚になったんやで
214承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:51:27.20ID:Kt3PYu2l 無茶しやがって。。
215承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:51:42.35ID:YaRgbZNa トピアきたぁぁあ!!
216承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:53:15.07ID:ACanmN4K ってまじでクソプト開放ワロタ
218承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:59:10.01ID:/Jp5QSfe 開放されただけか
219承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:01:22.68ID:ACanmN4K 悲報
クソプトさん新パック自動変換断念
クソプトさん新パック自動変換断念
220承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:03:06.39ID:1nea/276 **$PAC WILL BE THE SAME PRICE OF PACCOIN UNTIL THE 1000:1 REDEMPTION WINDOW CLOSES AND/OR IT GETS DELISTED FROM EXCHANGES TO PREVENT ARBITRAGE**
221承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:08:35.75ID:E+7Vx5bW クリプトきてるの?
222承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:11:33.83ID:/Jp5QSfe だろうな。クリプトじゃ自動変換無理だと思ったわ
あいつらPAC幽閉してPOSしたかっただけだろ
あいつらPAC幽閉してPOSしたかっただけだろ
223承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:23:03.86ID:j9mBXGTB わざわざ事前にメールまでしてきたくせに糞過ぎワロタ
224承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:26:22.41ID:7S5Q41Wz https://www.change.org/p/binance-com-petition-binance-to-add-pac-coin-to-thier-exchange
$Pacをバイナンスに!
投票お願いします
$Pacをバイナンスに!
投票お願いします
225承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:26:39.85ID:S2LLlqJY >>220
これなんの話だ?
これなんの話だ?
226承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:29:40.06ID:Kt3PYu2l なに?このchange.orgって。
そもそも、ロゴが旧pacなんだけど。。
そもそも、ロゴが旧pacなんだけど。。
227承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:31:53.95ID:CyJI68An 糞プト許せない
俺たちの PACでPOSしてただけじゃないか!
俺たちの PACでPOSしてただけじゃないか!
228承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:27.92ID:osHaLcHM >>226
チェンジ オーマイガ...
チェンジ オーマイガ...
229承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:35:46.73ID:S2LLlqJY クソプトウォレット解放もされてないし新pacも来てないし>>220の文面もどこ探しても出てこない
なんだ?メールかなんか?
なんだ?メールかなんか?
230承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:40:34.54ID:1nea/276 本家のbrad様が仰った御言葉だよ
231承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:45:55.72ID:FE1ZDZSF きのこー🍄
232承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:53:54.73ID:1nea/276 >we'll be on a new exchange tomorrow or latest end of the week
本当かな?
本当かな?
233承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:54:59.66ID:qHtletSX $PACの値段は6月になるか取引所で旧PACの取り扱い停止になるまでは変わらないってことか。
となると旧PACでposかナインハッシュでマイニングしてた方がいいのかな。
となると旧PACでposかナインハッシュでマイニングしてた方がいいのかな。
234承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:56:15.54ID:E+7Vx5bW >>224
投票した
投票した
235承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:57:06.50ID:1nea/276 同時並行なんてしたらアビトラ勢の交換でパンクしそうやな
236承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:02:41.50ID:1zogN9oy 自動変換にこだわるバカ
自分で運営経由で変換しろや
自分で運営経由で変換しろや
237承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:03:23.08ID:tWKfkY0b >>233
新PACの値段は市場が決めるからわからなくないか
新PACの値段は市場が決めるからわからなくないか
238承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:05:05.94ID:4ubN89Eu ピア民なら分かるけどヨビ民なのに
ほっといても変換されますよね?は馬鹿
この書き込み毎日のように見るけど
ほっといても変換されますよね?は馬鹿
この書き込み毎日のように見るけど
239承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:05:29.37ID:Q74j5Y9u クソプト自動変換断念したなら、連絡位しろよ
ほんと仕事一つ満足にできない無能取引所だな
ほんと仕事一つ満足にできない無能取引所だな
240承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:05:51.24ID:1dhn+1dk 断念というソースがない
241承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:08:16.87ID:vVKXCJoz242承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:09:28.81ID:tWKfkY0b >>241
早く10円から15円ぐらいで抜けたいよw
早く10円から15円ぐらいで抜けたいよw
243承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:10:46.05ID:1zogN9oy どうでもいいから
トレサトに$PAC送金できるように
せーやハゲ
トレサトに$PAC送金できるように
せーやハゲ
244承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:10:51.58ID:Wq6bN2LB 信者じゃなくてみんな抜けたいやつらだからな
245承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:11:00.67ID:4ubN89Eu 断念言ってる奴の過去の書き込み見てみ
こんなにあっさり情報操作出来るなら俺も色々それっぽい情報流そうかな
こんなにあっさり情報操作出来るなら俺も色々それっぽい情報流そうかな
246承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:11:24.94ID:tWKfkY0b ディスコ見てない人たちは新PACはまだ3/1の認識ぽいから
それまでの期待上げからのクリプ解放頼む
それまでの期待上げからのクリプ解放頼む
247承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:11:44.11ID:wP/ppswO クリプトピア今出金できるんか?
248承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:12:38.60ID:S2LLlqJY >>237
俺もこれ思うんだが
本家見てきたらほんとにそう言ってるけど、それって運営が操作しますよって聞こえる
でもそんなの無理じゃね?
pac directに限った話ってんなら分かるけど、そういう発言でもなさそうだし
俺もこれ思うんだが
本家見てきたらほんとにそう言ってるけど、それって運営が操作しますよって聞こえる
でもそんなの無理じゃね?
pac directに限った話ってんなら分かるけど、そういう発言でもなさそうだし
249承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:14:00.78ID:tUBFqOd1 断念のソースくれ
250承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:15:01.28ID:ACanmN4K クソプトさん自動交換できなくて売りにも出せなく出金もできない
さて、どうしましょうか
さて、どうしましょうか
251承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:16:20.34ID:1nea/276 日本コミュなんも情報入らねえな
殆ど情報のソースがきなこかjeffryが降臨した時の発言のみ
殆ど情報のソースがきなこかjeffryが降臨した時の発言のみ
252承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:18:12.96ID:4ubN89Eu そう思うなら君が情報持ってくればいい
253承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:19:57.68ID:1nea/276 やっても良いけどそんなことしたら俺が発言してるの特定されるから嫌だね
254承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:20:17.57ID:OIxZ+fGh 携帯のみでしか取引してないのも結構いそうだな
PCの使い方わかりません、インストールってなんですか、みたいな
この辺はの変換時期すぎたり、安い価格で売ったりしそうで旧PACは予想より更に暴落するんじゃないかと思ってる
PCの使い方わかりません、インストールってなんですか、みたいな
この辺はの変換時期すぎたり、安い価格で売ったりしそうで旧PACは予想より更に暴落するんじゃないかと思ってる
255承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:20:36.78ID:tUBFqOd1 クリプト早くしてくれ!
パイパンに永久脱毛してる場合じゃないぞ!
パイパンに永久脱毛してる場合じゃないぞ!
256承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:22:01.27ID:tWKfkY0b257承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:27:29.53ID:tWKfkY0b >>254
旧PAC暴落したら自分で交換できる人が買い増すから変わらないんじゃないかな
旧PAC暴落したら自分で交換できる人が買い増すから変わらないんじゃないかな
258承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:31:03.81ID:PQnECYgF 旧が暴落すると新の値段が変わらずとも価値は下がる
259承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:35:10.81ID:OIxZ+fGh ソースないけど2割くらいは自分で変換できないと予想
今の若い人はPCすら持ってない人も多いし
だから自動変換できる予定だったクソプトがこれだと困る人がかなりいると思う
大量保有のクリプト解放、G20、自動変換死亡民で一旦価格は下がると予想
ただ、今一旦利益確保せずともそこそこ枚数あればマイニングが一番なのかもね
今の若い人はPCすら持ってない人も多いし
だから自動変換できる予定だったクソプトがこれだと困る人がかなりいると思う
大量保有のクリプト解放、G20、自動変換死亡民で一旦価格は下がると予想
ただ、今一旦利益確保せずともそこそこ枚数あればマイニングが一番なのかもね
260承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:36:18.55ID:tWKfkY0b >>259
クリプ交換中止はホラでしょ?
クリプ交換中止はホラでしょ?
261承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:36:26.50ID:PQnECYgF262承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:40:46.61ID:4ubN89Eu pacいまいくらですかとかいちいちディスコで毎回聞いてるようなのもいるしな
pac購入するときにじゃあお前値段見ないで買ったのかと
買ってそう
pac購入するときにじゃあお前値段見ないで買ったのかと
買ってそう
263承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:41:51.94ID:OIxZ+fGh265承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:44:52.15ID:13bWSw7Y267承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:48:50.10ID:k7iwvkvX 1/1000交換が終わるまで1000倍と同等で落ち着くだろうって話が運営の価格操作に紐づく英語力は流石である
268承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:52:34.96ID:13bWSw7Y 今日は堅調だな
269承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:01:45.27ID:vVKXCJoz ディスコ見ると予定通り3月待ちなのか、早期交換とは何だったんだ??
270承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:05:26.26ID:rLer/QQM 学者お墨付きのADAの軌跡
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
>>269
どこみてんだよ
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
>>269
どこみてんだよ
271承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:06:15.85ID:kX/Dq2FZ バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/t7NHZ4
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/t7NHZ4
272承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:07:33.41ID:XVMUVmqJ >>243
ソースコード見るとdepositのアドレス出てるみたいだよ
ソースコード見るとdepositのアドレス出てるみたいだよ
273承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:21:06.32ID:S2LLlqJY274承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:27:05.22ID:1nea/276 そんな事よりnew exchange気になるな
もしかしてあのインディアの糞取引所ってことはないよな?
もしかしてあのインディアの糞取引所ってことはないよな?
275承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:27:26.54ID:I/PZfsvh さっさと交換期限を4月までに早めりゃいいのに
アビトラされまくるだけだ
アビトラされまくるだけだ
276承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:31:26.87ID:KGOZEy+v 何をそんなに焦ってんだよカウパーども
この通貨は5月末までにMN建ててそこからが本番だろ
一気に噴いて売り抜けるような通貨じゃないんだよ
今のMNの価格が150万円、POS逆算で現時点で100万ちょっと分もっとけば5月中にMNが建つ
その頃には猿でもわかる日本語のMNの建て方を誰かが公開してるだろうから初心者は焦るな
もし値段が変わらなかったとしても現時点で月20万の不労所得だ
3倍で60万、10倍で200万、もちろん報酬はMNが増えればそれだけ減るわけだが十分な所得だろ
うっかり年末までに50円くらいになったら、MNが今の倍になったとしても毎月200万の収入だ
一発で千り人億り人目指すような通貨ではないんだよ
この通貨は5月末までにMN建ててそこからが本番だろ
一気に噴いて売り抜けるような通貨じゃないんだよ
今のMNの価格が150万円、POS逆算で現時点で100万ちょっと分もっとけば5月中にMNが建つ
その頃には猿でもわかる日本語のMNの建て方を誰かが公開してるだろうから初心者は焦るな
もし値段が変わらなかったとしても現時点で月20万の不労所得だ
3倍で60万、10倍で200万、もちろん報酬はMNが増えればそれだけ減るわけだが十分な所得だろ
うっかり年末までに50円くらいになったら、MNが今の倍になったとしても毎月200万の収入だ
一発で千り人億り人目指すような通貨ではないんだよ
277承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:33:05.25ID:KGOZEy+v278承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:34:47.60ID:XVMUVmqJ >>277
POS出来なくなるから1000倍にはならない
POS出来なくなるから1000倍にはならない
280承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:37:10.94ID:Sq1wW7Ck MN前提の話をされても・・
281承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:38:11.04ID:jTYVMKdn $PACが堅実に価値を高めていくにはロードマップにある各プラットフォームがちゃんと機能するのが必須だと思っているが
うまいこと回ってくれるといいな
うまいこと回ってくれるといいな
282承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:39:05.13ID:A7DIxSKS >>279
できるけど交換率悪くなるやろ
できるけど交換率悪くなるやろ
283承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:39:36.28ID:XVMUVmqJ284承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:40:21.32ID:KGOZEy+v286承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:41:37.56ID:ACanmN4K 幽閉されてない前提で話しされてもねぇ
287承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:41:51.85ID:XVMUVmqJ なのでpacfyleができるか、交換レート変更のある6月になるかしなければ1000倍にならない
288承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:43:14.10ID:KGOZEy+v だから、6月からが本番って書いた
今が底値とも言わないけど、今売る奴はBTCを80万以下で売ったやつと同じ
ほっとけば6月以降上がってくる可能性が極めて高いんだから、今のうちにMN建てる準備をしとけってこと
今が底値とも言わないけど、今売る奴はBTCを80万以下で売ったやつと同じ
ほっとけば6月以降上がってくる可能性が極めて高いんだから、今のうちにMN建てる準備をしとけってこと
289承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:43:49.55ID:XVMUVmqJ290承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:44:02.77ID:KGOZEy+v291承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:44:20.01ID:A7DIxSKS 6月までに1億くらいまでは買い増しできそう
家にある物売れば2億くらいまで買い増しできる
悩む
家にある物売れば2億くらいまで買い増しできる
悩む
293承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:47:14.17ID:ACanmN4K >>290
ウォレットが2GBでホームページ糞重たいときたらウイルスでも仕込んでると考えるのが普通ですよ・・・w
ウォレットが2GBでホームページ糞重たいときたらウイルスでも仕込んでると考えるのが普通ですよ・・・w
294承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:48:26.45ID:KGOZEy+v296承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:50:13.58ID:GrxglzJQ MNを建てる為の勉強会とかあったら参加するのになぁ。あと維持の仕方。
297承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:53:10.95ID:A7DIxSKS298承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:53:25.16ID:KGOZEy+v 例えば700倍にしかならなかったとして、その状態が6月まで続くとする
1$pac2.1円だわな
俺は3.8億=110万円持ちなんだが、そうなったら旧pac売って$pac買ったら6月を待たずしてMN持ちになれる
そういう奴がいっぱいいる時点で、市場は限りなく1000倍を維持しようとするはず
1000倍にならなかったら俺は嬉しいけどな
1$pac2.1円だわな
俺は3.8億=110万円持ちなんだが、そうなったら旧pac売って$pac買ったら6月を待たずしてMN持ちになれる
そういう奴がいっぱいいる時点で、市場は限りなく1000倍を維持しようとするはず
1000倍にならなかったら俺は嬉しいけどな
299承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:57:02.50ID:k7iwvkvX300承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:57:36.25ID:KGOZEy+v そのかわり、時価総額が旧から新に映る過程で分散するから、今より値段は下がるだろうけどな
次のムーンは5月末になると見る
次のムーンは5月末になると見る
301承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:57:59.82ID:PR/tn7hl pakのディスコの日本コミュの管理人頭悪すぎるから交代した方がいいよ
302承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:59:10.84ID:OnardZYx303承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:59:25.29ID:KGOZEy+v しろっこスレ行け
散々既出
散々既出
304承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:03:23.29ID:tWKfkY0b >>300
bradも5月31日がムーンって言ってたわ
bradも5月31日がムーンって言ってたわ
305承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:07:37.57ID:SsK8jP4z 2/1もmoonとか言ってたのに何もなかったから信用できない
306承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:08:04.68ID:Tyt4jgJw つまり、5月までにメルカリとか使って種銭手に入れてpacを買い増せって事ですね!
俺はマイニングで増やすけど。
俺はマイニングで増やすけど。
308承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:11:43.87ID:vVKXCJoz ここも変な人しかいないしディスコと変わらないな
忘れた頃に売るのが正解のようだ
忘れた頃に売るのが正解のようだ
309承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:14:23.78ID:OnardZYx 5億のためじゃ
310承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:25:22.69ID:7yCUcvPv >>298
安売りするだろうが量は出ない
安売りするだろうが量は出ない
311承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:28:05.95ID:7yCUcvPv あと旧PAC売らなくても$PACは買えるからな?
312承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:28:22.86ID:Ze0Y1fGc 結局クリプトピアは出金できるようになって自動変換無し?
313承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:28:36.97ID:Tyt4jgJw >>307
送料についてですが、こちらからですと1600円ほどになるので、込みにすることはできかねます。。
送料についてですが、こちらからですと1600円ほどになるので、込みにすることはできかねます。。
314承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:39:21.00ID:rLer/QQM >>312
調べろクソボケ
調べろクソボケ
315承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:43:19.29ID:SuSDeZej 40〜43くらいの間で売り買い繰り返して枚数稼ぐよりもダイス数百回振った方が効率良いことに気が付いてしまった
316承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:48:01.09ID:dehwoHrx ん、ピア自動変換断念したのはマジなの?
言ったことくらいやってくれやホンマ
言ったことくらいやってくれやホンマ
317承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:48:47.33ID:FcCJ/vSF ウォレットすら自分達でつくれないんだから無理に決まってんだろ
318承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:54:49.44ID:v5DCG9P1319承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:02:01.23ID:N1j+U5k5 まあ無理だろうな
HFが2000枚になっても$パックはじわっとあがって終わりとかそんな所だろう
上場増やして自前で取引所作る、$パック建ての取引を開始してようやくmoonのスタートラインじゃないの
HFが2000枚になっても$パックはじわっとあがって終わりとかそんな所だろう
上場増やして自前で取引所作る、$パック建ての取引を開始してようやくmoonのスタートラインじゃないの
320承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:09:24.11ID:W3HqkQxx めっちゃ上がってるけどどうした?
321承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:11:56.08ID:Tyt4jgJw もちろん稼ぎたいが、MNとやらになってみたい気持ちの方が強いな。
322承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:16:38.80ID:GXM8rWE5 ハーフマスターノードの利率って出てる?
MNの半分行かないまでも40%ぐらいは欲しい
確か手数料は取られるみたいだったがそれ以外は純粋に半分?
MNの半分行かないまでも40%ぐらいは欲しい
確か手数料は取られるみたいだったがそれ以外は純粋に半分?
323承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:17:51.21ID:osHaLcHM ここも荒れたな 昔はみんな穏やかで目をギラギラさせてpacの将来を語ってたのにな
324承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:18:56.91ID:Tyt4jgJw 確かにHFだけて価格が上がるような時期ではなくなったよね。
ICOの詐欺とか、運営のトンズラ、GOX。
それらの不安要因を払拭させるようなイベントがないと、新規支援者の獲得は難しそう。
そういう意味では、$pacには社会的な信用を持っている企業との提携も進めてほしいね!
ICOの詐欺とか、運営のトンズラ、GOX。
それらの不安要因を払拭させるようなイベントがないと、新規支援者の獲得は難しそう。
そういう意味では、$pacには社会的な信用を持っている企業との提携も進めてほしいね!
326承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:22:04.88ID:SVicVAu/ VPSとか無理って思ってたけど、公式に全部やり方書いてあるんだな。
行けそうだわ。
ただ本当に暫く売れないのか?
行けそうだわ。
ただ本当に暫く売れないのか?
327承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:26:20.02ID:Ze0Y1fGc ここも言葉使いの悪いアホばっかでコミュと変わらんね
どんどん新規入れなきゃ先はないぞ
どんどん新規入れなきゃ先はないぞ
328承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:30:18.24ID:OnardZYx MN日本人多いのが不安
329承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:31:44.35ID:f6v91Nmk 簡単な質問だったり知ってる事なら教えてやればいいのにな。
無視するならまだしも煽る奴までいるからな。
無視するならまだしも煽る奴までいるからな。
330承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:32:16.95ID:KGOZEy+v そんなん言うたら仮想通貨日本人だらけやぞ
331承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:37:41.89ID:1nea/276 いつのまにかマスターノード日本人が半分以上占めてて草
日本人金に意地汚いな
日本人金に意地汚いな
332承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:37:51.07ID:FBCT+mqh ママ戻ってきてるのに仮想通貨全体下げなんはなんでやろ?
333承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:39:30.95ID:lJsr4+fc このあたりが仮想通貨全体のマーケットキャップってこと
334承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:40:20.91ID:CW+pS6Lh マスターノード前提すぎてな
売るか
売るか
335承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:41:28.28ID:WTQjlZAl MN以外が変換できるのはいつになるんだ
336承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:41:33.46ID:1nea/276 日本人ってビットコインみたいに暴落しても脳死ガチホするチンパンジーが多いからある意味日本人がマスターノードになった方がいいのかな
337承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:42:32.30ID:N1j+U5k5 >>328
それより不安なのは現時点で運営が全体の10%しかPACを保有していない点
しかもそのPAC売らなきゃならないくらい活動資金もカツカツなんだよなたしか
なにもかも延期だらけだが資金的にも市場的にも急がないと間に合わなくなりそ
それより不安なのは現時点で運営が全体の10%しかPACを保有していない点
しかもそのPAC売らなきゃならないくらい活動資金もカツカツなんだよなたしか
なにもかも延期だらけだが資金的にも市場的にも急がないと間に合わなくなりそ
338承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:43:39.12ID:S2LLlqJY >>335
クソプト以外はもう始まってるんだが
クソプト以外はもう始まってるんだが
339承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:45:12.64ID:1nea/276 そういえばブラッドがmnの必要枚数これでいいのか的なこと言ってたよ
もしかしたらアンケートとかやって引き下げられるかもな
もしかしたらアンケートとかやって引き下げられるかもな
340承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:48:51.28ID:rLer/QQM >>339
3億ホルダーが割合多そう
3億ホルダーが割合多そう
341承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:57:16.83ID:1nea/276 個人的には2.5億枚〜3億枚ぐらいが臭いかなって思うけど、
確かにmnの数が少なくみても3倍以上にはなりそうだけど2.5億枚でも80万円近くするからな
pacなんて現状草の中の草だから80万円金を出すだけでもクレイジーだろ
確かにmnの数が少なくみても3倍以上にはなりそうだけど2.5億枚でも80万円近くするからな
pacなんて現状草の中の草だから80万円金を出すだけでもクレイジーだろ
342承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:00:45.59ID:Tyt4jgJw マイニング終了したから報告する。
Nice hash使用
0.002 BTC消費
0.032 BTC/TH/day
獲得は8500枚
一枚あたり 2.823529411764706 円
んー。0.28ぐらいで掘りたいな。
行き急ぎすぎたかも。
Nice hash使用
0.002 BTC消費
0.032 BTC/TH/day
獲得は8500枚
一枚あたり 2.823529411764706 円
んー。0.28ぐらいで掘りたいな。
行き急ぎすぎたかも。
343承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:08:46.23ID:S2LLlqJY トレサトそれなりに大きめの買いも入ってるな
価格にバラつきはあるけど、板自体は厚くなってる
価格にバラつきはあるけど、板自体は厚くなってる
344承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:20:07.49ID:k7iwvkvX345承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:29:58.35ID:Sq1wW7Ck そもそもマイニングは税の申告めんどくせーんだよな
お前らよーやるわ
お前らよーやるわ
346承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:34:07.51ID:lJsr4+fc 別に面倒ではないと思うが
回転させてるよりははるかに簡単
回転させてるよりははるかに簡単
347承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:35:01.43ID:ftJM1Pfu マイニングって利確しなくても税金払わなきゃいけないの?
348承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:36:33.62ID:lJsr4+fc ダメ
年末に全部円にすればいいさ
年末に全部円にすればいいさ
349承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:39:32.00ID:rLer/QQM 前から薄々感じていたが、MN割合見る感じ海外勢弱いよな?
350承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:41:34.05ID:k7iwvkvX 税務署によって見解が違うから最寄りの税務署に行け
351承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:45:18.14ID:6YVHm+3y んなことはない
352承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:52:20.44ID:Sq1wW7Ck アルト同士の交換で税が発生するのと同じようにマイニング度にも発生するに決まってんだろ
こういう現実から目を背ける奴があとてヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ騒ぐんだよな
今もちょーどやってるよw
こういう現実から目を背ける奴があとてヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ騒ぐんだよな
今もちょーどやってるよw
353承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:52:30.48ID:vU5EXyNS ママ順調に戻してんな
354承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:52:32.06ID:tUBFqOd1 PACで年末に億り人になるには何枚必要?
355承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:54:58.77ID:6YVHm+3y >>354
1000億枚
1000億枚
356承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:55:11.93ID:S2LLlqJY MN報酬なんて確認しようがないんだから、厳密に言えば課税対象かも知れんが実際払う必要は無いだろ
357承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:56:06.10ID:6YVHm+3y はい脱税宣言きましたー
358承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:57:09.73ID:rLer/QQM 旧PAC20億 $PACで200万枚だな
359承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:58:10.86ID:S2LLlqJY 俺はpacが上がらなきゃ資産マイナスだから今のとこ税金とかどうでもいいわ
360承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:00:12.97ID:XUleq/Cu MN報酬を円にして出金する時にそれまでの申告分と計算合わないから調べられるとバレるよな
361承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:01:24.08ID:uASiQ9hR どうせ入口と出口でしか確認できないんだから利確して日本の取引所に持ってきた時の分を報告する。これが合えばok
面倒くさいとか複雑で死ねるとかびびらせる様な事言ってるやつは羨ましいからさせないようにしてるだけだぞ
ただ一気に何千万も利確奴は知らん
細かく調べられるかもな
面倒くさいとか複雑で死ねるとかびびらせる様な事言ってるやつは羨ましいからさせないようにしてるだけだぞ
ただ一気に何千万も利確奴は知らん
細かく調べられるかもな
362承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:04:37.66ID:3kttxzFC >>361
禿同
俺もその予定だけど、出入口にCC使ってたから困ってる
。。。。。嘘だわ。ほんとは税金掛かる程利益出てないから、困ってない。
ホントに困ってるのは5000XRP強制ガチホさせられてて、機会損失がヤバい
禿同
俺もその予定だけど、出入口にCC使ってたから困ってる
。。。。。嘘だわ。ほんとは税金掛かる程利益出てないから、困ってない。
ホントに困ってるのは5000XRP強制ガチホさせられてて、機会損失がヤバい
363承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:07:37.91ID:S2LLlqJY >>362
そんな状況でダイス振ってる場合じゃないだろ…
そんな状況でダイス振ってる場合じゃないだろ…
364承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:10:59.73ID:3kttxzFC >>363
スマンな。少しでも増えればと思ったら、無事減ったんやw
15万円から始めて、含み益300万円まで行ったのにこの急降下よ。
手持ちの1300万PACと5000XRPで、せめて千里人まで繋げたいorz
スマンな。少しでも増えればと思ったら、無事減ったんやw
15万円から始めて、含み益300万円まで行ったのにこの急降下よ。
手持ちの1300万PACと5000XRPで、せめて千里人まで繋げたいorz
365承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:13:02.88ID:TF9478e7 サトシ落ちてる?
366承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:13:18.48ID:rLer/QQM >>364
それだと原資の10倍くらいじゃないか?
それだと原資の10倍くらいじゃないか?
367承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:19:06.52ID:SsK8jP4z 今は旧PACの方が高いなww
368承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:20:27.72ID:3kttxzFC369承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:25:45.19ID:nkp2nBQi 今イーサ建てが一番お得なんやね
1700万買い増ししたわ
1700万買い増ししたわ
370承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:29:05.79ID:6YVHm+3y >>368
アホくさw
アホくさw
371承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:31:29.52ID:rLer/QQM372承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:34:43.22ID:3kttxzFC373承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:38:11.54ID:nkp2nBQi $パの2500円とリップルの1万やったら$パのが可能性有りそうやねw
374承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:38:50.85ID:4ubN89Eu MN立ててない奴はアコム砲使ってでも無理矢理立てておけよ
375承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:39:31.59ID:rjjjwW2e 頭CCすぎだろ
376承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:41:05.99ID:rLer/QQM 当時のビットコスレあったら見てみたいな
377承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:46:36.00ID:KGOZEy+v 旧に犬上げて来た
釣られてpacの評価額があがってるぅ!
釣られてpacの評価額があがってるぅ!
378承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:49:50.93ID:1nea/276 運営の提出した取引所の3割ぐらい(メジャー所含)+binance上場だけでも100円瞬間タッチできるかもな
binanceは審査が厳しいからノミネートされるのかも分からないけど、仮にノミネートされたならスキャムはほぼありえないでしょ
それ以降はピアレベルにまともと仮定したpactopiaの実現みたいなwpの内容を具体化させないと無理そう
binanceは審査が厳しいからノミネートされるのかも分からないけど、仮にノミネートされたならスキャムはほぼありえないでしょ
それ以降はピアレベルにまともと仮定したpactopiaの実現みたいなwpの内容を具体化させないと無理そう
379承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:54:15.47ID:MJti51a1 マスターノードのVPSはなにを使えばいいんだんの?
380承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:55:03.16ID:S2LLlqJY BTCほんと調子良いから、このまま何もなく月末150くらいつけてくれればもしかしたら他アルト草も復活できるかもしれん
去年末から年初まではバブルだったとしても、旧pac0.01ぐらいまで回復してほしいとこ
去年末から年初まではバブルだったとしても、旧pac0.01ぐらいまで回復してほしいとこ
381承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:58:43.09ID:YvNa+WlR382承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:59:18.29ID:KGOZEy+v 今はアルトがママに焼かれてるけどな
ここでアルト捨ててBTCに飛びつく奴は何も学んでない奴
持ってるBTCをホールドしながらアルトの対 BTCをにらんで、しっかり底でアルトを仕込める奴が勝てる
次にアルトが吹いたら、その次は草の番だ
ここでアルト捨ててBTCに飛びつく奴は何も学んでない奴
持ってるBTCをホールドしながらアルトの対 BTCをにらんで、しっかり底でアルトを仕込める奴が勝てる
次にアルトが吹いたら、その次は草の番だ
384承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:08:36.21ID:S2LLlqJY >>382
BTCがまた落ちる可能性も捨てきれないけどな
ここ数日の上げ基調もいつまで保つか分からん
しばらく草のターン来ないと考えると資産BTCに替えていつ落ちても良いように備えた方が得策なのかもなぁ
BTCがまた落ちる可能性も捨てきれないけどな
ここ数日の上げ基調もいつまで保つか分からん
しばらく草のターン来ないと考えると資産BTCに替えていつ落ちても良いように備えた方が得策なのかもなぁ
385承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:10:04.25ID:rLer/QQM386承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:10:21.25ID:1nea/276 $Pac上場取引所(予定)
Yobit(音沙汰なし)
Cryptopia(期日不明)
trade satoshi(送金不能)
bleau trade(期日不明)
zecoex(近日上場予定)
ひでえなこれ
Yobit(音沙汰なし)
Cryptopia(期日不明)
trade satoshi(送金不能)
bleau trade(期日不明)
zecoex(近日上場予定)
ひでえなこれ
387承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:12:12.97ID:7OnYzkY5 そもそも3/1が目安なんだが
388承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:13:14.13ID:S2LLlqJY >>387
新pacへの償還が始まってる時点で3/1は何の目安にもならんと思うが
新pacへの償還が始まってる時点で3/1は何の目安にもならんと思うが
390承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:14:13.86ID:aLpMcdU6 PAC運営が悪いんじゃなくて全部取引所側の問題やん😠
391承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:17:46.31ID:1nea/276 zecoexとか取引成立するんだろうか
bleautradeはよ
yobitはpaccoinの上場廃止しなさそうだから切って欲しいわ
bleautradeはよ
yobitはpaccoinの上場廃止しなさそうだから切って欲しいわ
392承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:19:00.33ID:rLer/QQM 運営はWPも期日守ってるし新旧交換も頑張ってるもんな。
ホント取引所が足引っ張ってる。
ホント取引所が足引っ張ってる。
393承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:26:23.75ID:ZzhYeRm2 この停滞の時期が笑い話に出来る日が来たらええな
394承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:26:26.99ID:CmV0B8jP ピア出金できるの?
395承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:29:19.09ID:S2LLlqJY >>394
昼頃は出来なかった
昼頃は出来なかった
396承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:39:34.27ID:KGOZEy+v >>384
今BTCを持ってるならホールドが正解
草からBTCに逃げるのは不正解
BRCがそろそろ落ち着くと読むなら、アルトに乗り換えとくのが正解
そもそも草はいつ噴くかわからんのだから、噴いた後から見てみれば、底でヨコヨコしてるときに仕込んで正解だったと言うことになるわな
日々の小さい材料とか価格に振り回されず、捨てた金と思って持ち続けるのが正しいんじゃない?
$pacは6月前後からだよ
それまでに上がればラッキーだと思えばいい
今BTCを持ってるならホールドが正解
草からBTCに逃げるのは不正解
BRCがそろそろ落ち着くと読むなら、アルトに乗り換えとくのが正解
そもそも草はいつ噴くかわからんのだから、噴いた後から見てみれば、底でヨコヨコしてるときに仕込んで正解だったと言うことになるわな
日々の小さい材料とか価格に振り回されず、捨てた金と思って持ち続けるのが正しいんじゃない?
$pacは6月前後からだよ
それまでに上がればラッキーだと思えばいい
397承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:41:50.68ID:aLpMcdU6 短期で結果求める奴はビットコFXでもいって焼かれたらいいんよ
398承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:49:28.89ID:MwwpA9Sl399承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:56:23.94ID:YvNa+WlR シンパになっちゃうのがなあ
400承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:57:20.04ID:YvNa+WlR 3ヶ月のpos結果と今売ってマイニング
計算したら若干マイニングの方がいい感じだな
悩むー
計算したら若干マイニングの方がいい感じだな
悩むー
401承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:59:35.55ID:rLer/QQM Creating a Deposit Address on @TradeSatoshi for $PAC is now working properly!
トレサトアドレス生成できるようになったみたいだな。
トレサトアドレス生成できるようになったみたいだな。
402承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:02:45.71ID:1nea/276 $pacのロゴも直ってるな
403承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:03:44.19ID:MwwpA9Sl 改めて、マイニング報告。
数字が少し変わりました。
◆
Nice hash使用
0.002 BTC消費
0.032 BTC/TH/day
獲得は9795枚
一枚あたり 2.27円
正直、これならまぁ…あり。
0.28 BTC/TH/dayにして、Limitを0.01THにして、ながーくマイニングした方が割りが良くなるかも。
PoSマイニングよりも、現状はこっちの方がお得感が出てくる予感。
数字が少し変わりました。
◆
Nice hash使用
0.002 BTC消費
0.032 BTC/TH/day
獲得は9795枚
一枚あたり 2.27円
正直、これならまぁ…あり。
0.28 BTC/TH/dayにして、Limitを0.01THにして、ながーくマイニングした方が割りが良くなるかも。
PoSマイニングよりも、現状はこっちの方がお得感が出てくる予感。
404承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:04:28.77ID:S2LLlqJY yobitはなんだbotか?
変な買われ方してるな
変な買われ方してるな
405承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:19:23.60ID:KGOZEy+v バイナンス投票、今週来るみたいだな
406承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:21:30.35ID:TF9478e7 401
情報thx
まだ送金ためらうわ〜
情報thx
まだ送金ためらうわ〜
407承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:24:22.44ID:KGOZEy+v408承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:26:46.95ID:1nea/276 金曜やろね
409承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:28:06.15ID:MwwpA9Sl わ、まだ増えた。
2万円そこらで、1000万pac手に入るぞ。。
2万円そこらで、1000万pac手に入るぞ。。
410承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:29:57.18ID:eyF5rUGh すげえじゃん
100万円で50万$PACならそっちのがいいかな
100万円で50万$PACならそっちのがいいかな
411承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:33:33.22ID:aLpMcdU6 coming this week😆
412承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:38:51.10ID:MwwpA9Sl $pacも上々の形になってきたし、pacとしては最高の形でノミネートの形は整えられたんじゃない?
いや、ノミネートされればなんだけど。
Binanceの今回のイベントが延期になってよかったと言えるよ。
いや、ノミネートされればなんだけど。
Binanceの今回のイベントが延期になってよかったと言えるよ。
413承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:39:46.62ID:eyF5rUGh ノミネートされてほしいね
されないとガラ来るから
されないとガラ来るから
414承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:39:59.09ID:KGOZEy+v415承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:43:34.01ID:aLpMcdU6 トレサト新旧パック犬建てちょうど1000:1だ
416承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:46:32.67ID:zCSB9nbI どうせまた延期だろ
418承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:51:39.26ID:YvNa+WlR >>403
プールのポートってなに?
プールのポートってなに?
419承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:54:40.20ID:hO8akbgx420承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:55:57.35ID:MwwpA9Sl421承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:56:53.99ID:bMp8aSvP ダイスに全PAC突っ込んで2倍にしたい衝動に手が震える
422承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:58:02.82ID:YvNa+WlR >>420
ありがと!
ありがと!
423承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:02:27.35ID:J6JvMm0i424承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:03:02.85ID:k7iwvkvX ママが跳ねる前に買えば100万で50万$pac行けるんでないかな
426承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:05:51.40ID:eyF5rUGh 上に出てるけど、ナイスハッシュで掘れば安く買えるよ
427承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:08:05.86ID:TXQ4qy26 ナイスハッシュってどうやって使うの?
429承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:16:26.08ID:MwwpA9Sl $pac mining で、youtubeでググってみると出てくる。
そのうえで分からなかったら、教えるよー
そのうえで分からなかったら、教えるよー
430承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:23:59.51ID:1nea/276 投票ついでにbnb買って、売り抜けた後にpac coin買い増しか、すぐに買い増すか迷うな
431承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:28:30.77ID:WGnOPJu6432承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:30:35.72ID:aTh4PC3Q クリプト解放されてないわ
433承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:36:18.96ID:MwwpA9Sl >>429
BTCを入れておかなくても、オーダー画面は出てくる。
設定画面が出るようなら、マイナーの購入設定を解除していないんだと思う。
解除にすると、設定した自分のメアドにメールが送られてくる。
そこにコードが書いているので、それを打ち込めば購入できるようになる。
BTCを入れておかなくても、オーダー画面は出てくる。
設定画面が出るようなら、マイナーの購入設定を解除していないんだと思う。
解除にすると、設定した自分のメアドにメールが送られてくる。
そこにコードが書いているので、それを打ち込めば購入できるようになる。
434承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:39:22.80ID:MwwpA9Sl435承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:55:01.09ID:66hej9mD マイニングの話が出てるんでpeoplesmineのDASHBOARDで大事な項目を紹介
後はまあ気になったら見てみればいい程度
Pending Shares:未払債権。1Sでおおよそ0.001$PACになる。Mはメガ、kはキロだ。0Sになったらお支払い終了。
Paid Balance:支払われた$PACが表示されるぞ!幾ら稼げたか分かるな。
支払いは110Confirmの後10分おきに支払われるから支払い開始までは数時間程度待つんだぞ
後はまあ気になったら見てみればいい程度
Pending Shares:未払債権。1Sでおおよそ0.001$PACになる。Mはメガ、kはキロだ。0Sになったらお支払い終了。
Paid Balance:支払われた$PACが表示されるぞ!幾ら稼げたか分かるな。
支払いは110Confirmの後10分おきに支払われるから支払い開始までは数時間程度待つんだぞ
436承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:55:21.09ID:WGnOPJu6437承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:58:34.30ID:MwwpA9Sl438承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:59:19.38ID:WGnOPJu6 >>437
いや、ゼンツなのよこれ
いや、ゼンツなのよこれ
439承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:09:24.51ID:66hej9mD440承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:14:30.78ID:WGnOPJu6441承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:18:13.72ID:66hej9mD >>440
幾らでもええけどオークション形式やから高ければマイナー集まりやすいし安ければ全くこない事もある
まあ、一番下の方でマイナーが0じゃないとこ目安にしたらええやろ
少しでも費用を浮かせたいならそこより下、はよ終わりたいならそこより上やな
幾らでもええけどオークション形式やから高ければマイナー集まりやすいし安ければ全くこない事もある
まあ、一番下の方でマイナーが0じゃないとこ目安にしたらええやろ
少しでも費用を浮かせたいならそこより下、はよ終わりたいならそこより上やな
442承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:34:48.81ID:WGnOPJu6 >>441
重ねてありがとです
重ねてありがとです
443承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:47:54.71ID:RT6tmO4Z 今掘るのなら、0.3以下が目安かな。
0.3BTC/TH/dayとか。
0.3BTC/TH/dayとか。
444承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:51:32.93ID:EVPOh4jY クリプトの自動変換不可って大打撃じゃね?先が無いと見て買う気失せるだろ
売られまくると思う
売られまくると思う
445承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:53:38.36ID:eyF5rUGh 売って新買えばいい
446承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:53:56.46ID:TF9478e7 売っても無問題
447承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:55:08.45ID:ACanmN4K 売れないのは継続だぞ
448承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:06:48.77ID:vU5EXyNS 幽閉組だけど自動変換されなくてラッキーだわ
これでposできる
これでposできる
449承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:10:52.36ID:W/wX4Ese マイニング2円以下じゃないと俺は損しそう
450承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:14:07.40ID:NWF3KF/Z yobit使いたくないし今更旧PACが他に上場するわけないし
実質2/24までだよなトレサトで旧PAC買えるの
旧PAC買うなら今が最後の買い時か
実質2/24までだよなトレサトで旧PAC買えるの
旧PAC買うなら今が最後の買い時か
452承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:17:16.60ID:NixKOLd1 クリプトが自動変換するから売りを取り下げてくれって言ってるのに放置&ウォレット閉じてるのに自動変換目的で送り付けとかやられたらやろうとしてる事も出来なくなるわな
453承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:17:28.72ID:vnh3oWjA 一瞬の隙で出金できた俺大勝利だわ
454承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:18:04.22ID:eyF5rUGh >>450
幽閉組を閉じ込める方法をさらりと言ったね?w
幽閉組を閉じ込める方法をさらりと言ったね?w
455承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:18:36.99ID:S2LLlqJY なぜクソプト自動変換無しの流れになってんのかわけわかめ
今日本家でクソプト頑張ってるって運営の誰かが言ってたんだが
今日本家でクソプト頑張ってるって運営の誰かが言ってたんだが
456承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:19:51.83ID:4xxcHtxU 変換は出来ん返還はさせんってならワシらどないすんねん
どっちかはやらせろやクソプトが
どっちかはやらせろやクソプトが
457承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:20:58.00ID:4xxcHtxU458承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:22:12.45ID:EVPOh4jY まあ俺はダイスで溶かしたから関係ねえけどな
459承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:27:09.29ID:NWF3KF/Z バイナンスって0.01ETH以上でしか購入できないのかよ
上場投票用に0.1BNBだけ買いたいのに
複数アカウント作ってもそれぞれに1000円以上入れなあかんのか
上場投票用に0.1BNBだけ買いたいのに
複数アカウント作ってもそれぞれに1000円以上入れなあかんのか
460承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:30:39.95ID:uNpzyiJL 多く買って0.1残して売る
461承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:30:54.99ID:Tc3qO0zk >>141だけど昨晩からのマーチンで3億6800万PACにまでたどり着いたわ
あと150マーチンで目標の3.8億達成予定
ちな現在225マーチンでダイス振った総回数は488回、最大連敗数は9が1回
Win率46%、Lost率54%
統計取りながらだから時間掛かるわ
あと150マーチンで目標の3.8億達成予定
ちな現在225マーチンでダイス振った総回数は488回、最大連敗数は9が1回
Win率46%、Lost率54%
統計取りながらだから時間掛かるわ
462承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:31:57.90ID:uNpzyiJL 多く買って0.1残して送金する
463承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:33:55.82ID:S2LLlqJY464承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:34:14.21ID:uNpzyiJL 皆が盛り上がってるのいまいちピンと来ないんだけど
ピア上場がAカップだとしたらバイナンス上場って何カップくらい?
ピア上場がAカップだとしたらバイナンス上場って何カップくらい?
465承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:37:53.50ID:dEwJQm0d もうめんどくせえからクソプト全GOXしちまえどんだけ他の作業遅らせてんだよ
466承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:38:49.15ID:ACanmN4K ビットコトーク見た?
クソプトノミ屋疑惑でてるぞ
クソプトノミ屋疑惑でてるぞ
467承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:39:21.92ID:4xxcHtxU468承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:39:51.06ID:TF9478e7 GOX祭りか?
470承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:41:09.12ID:dEwJQm0d >>466
こいつはNGでいいぞー
こいつはNGでいいぞー
471承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:42:40.23ID:Wq6bN2LB どうせ動かせないんだ、消えてもいいだろ
しかしすごい世界だよな、こんな送金などにエラーでまくる取引所でも普通に利用されてんだから
しかしすごい世界だよな、こんな送金などにエラーでまくる取引所でも普通に利用されてんだから
472承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:44:30.00ID:66hej9mD ガチ金融系に比べたら取引所も開発も個人がやってるのと大して変わらんからな
473承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:45:27.77ID:vU5EXyNS だからいいんだろ
界隈が魔界のおかげで小銭稼げてるんだから
界隈が魔界のおかげで小銭稼げてるんだから
474承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:45:35.13ID:SsK8jP4z475承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:55:13.47ID:S2LLlqJY477承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:57:51.76ID:J1uD+Ezz Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/1mv82dm8
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/1mv82dm8
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
478承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:06:02.85ID:RT6tmO4Z さて、帰宅したら、今度は最小レートでマイニングをオーダーしてみるテスト。
Limit 5TH/sと0.01TH/s とで、どれほどマイニング収益に差が出てくるだろうか。
Limit 5TH/sと0.01TH/s とで、どれほどマイニング収益に差が出てくるだろうか。
479承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:07:12.20ID:4xxcHtxU 心の底から憐れだなって思える人間っておるんやね
480承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:13:06.17ID:W/wX4Ese >>478
あなたコミュで書いてた人?
あなたコミュで書いてた人?
481承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:15:17.24ID:azT/uU36 さがってるー
482承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:15:17.47ID:azT/uU36 さがってるー
483承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:16:00.85ID:S2LLlqJY Some interesting facts about Zecoex for the doubters
**Daily volume $200k was only $80k less than 2 weeks ago**
**Launched in late 2017 - Just like $PAC!**
One of the only exchanges to convert directly to FIAT 'IND' currency
**100,000 registered users and growing by 2% daily**
Zeco、インドのフィアットが唯一使える取引所なんだと
でも登録者10万人てどうなんかねぇ…
インドの人口考えたら極端に少ない気がする
あれ?つかインド仮想通貨規制…は、誤報だったんだっけ
**Daily volume $200k was only $80k less than 2 weeks ago**
**Launched in late 2017 - Just like $PAC!**
One of the only exchanges to convert directly to FIAT 'IND' currency
**100,000 registered users and growing by 2% daily**
Zeco、インドのフィアットが唯一使える取引所なんだと
でも登録者10万人てどうなんかねぇ…
インドの人口考えたら極端に少ない気がする
あれ?つかインド仮想通貨規制…は、誤報だったんだっけ
484承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:17:36.52ID:dEwJQm0d なんでもいいよ少しでも人の目に着けば
485承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:18:48.03ID:4ubN89Eu これだけ旧パック増やすための情報沢山出てて
まだMN届いてない奴はもういないよな
念の為の確認だけど
まだMN届いてない奴はもういないよな
念の為の確認だけど
486承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:21:10.46ID:Ti/8tLTp 聞き方がやらしいわ
487承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:22:18.15ID:RT6tmO4Z488承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:23:14.47ID:RT6tmO4Z インドは仮想通貨応援してる側でしょ。
489承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:24:24.75ID:Lfg6pZNu 「2月にMOON」
「3月の新PAC始まってから」
「6月からが本番」
1年後にも同じようなこと言ってそう
「3月の新PAC始まってから」
「6月からが本番」
1年後にも同じようなこと言ってそう
490承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:24:55.44ID:9rFbqRsD クリプト出金再開してるな
491承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:25:14.56ID:y994xCqo 犬久しぶりに見たらめっちゃ上がってて草
492承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:26:11.89ID:eyF5rUGh アルトに比べてPACが下がってるんだよ
493承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:26:31.86ID:W/wX4Ese494承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:27:05.92ID:Ti/8tLTp マジで上がってんな
495承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:27:11.34ID:RT6tmO4Z >>489
2月は、とにかく取引所に振り回されたんだと思うけどな。
3月はよくわからんけど、binanceでノミネートされたら、多少は跳ねるよ。
優勝したら、『ほら、3月にmoonだったね』となるけど、それは許してあげような。
2月は、とにかく取引所に振り回されたんだと思うけどな。
3月はよくわからんけど、binanceでノミネートされたら、多少は跳ねるよ。
優勝したら、『ほら、3月にmoonだったね』となるけど、それは許してあげような。
496承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:27:27.26ID:W/wX4Ese どちらかといえば下がってるわ
てかヨコヨコや
てかヨコヨコや
497承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:28:59.22ID:RT6tmO4Z >>493
あ、それは別の人。
その人の書き込み見て、自分もマイニングやってやろう
!って。
計算したら、現Pacを取引所で買うよりも安価に$pacを手に入れることができることがわかったから。
だから自分は、取引所を使ってPacを手に入れることは、もうないと思う。
あ、それは別の人。
その人の書き込み見て、自分もマイニングやってやろう
!って。
計算したら、現Pacを取引所で買うよりも安価に$pacを手に入れることができることがわかったから。
だから自分は、取引所を使ってPacを手に入れることは、もうないと思う。
498承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:30:22.37ID:S2LLlqJY また犬が上げてpacが下がるターンか
499承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:30:28.09ID:W/wX4Ese500承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:32:05.02ID:4ubN89Eu ここの書き込み見てクリプトが本当に自動変換やめたと思ってディスコに書き込む奴現れて草
5chの書き込み何でも信じるなら俺もトレサトで自動変換始まるって拡散して少しでも旧pacGOXさせるか
5chの書き込み何でも信じるなら俺もトレサトで自動変換始まるって拡散して少しでも旧pacGOXさせるか
501承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:33:21.19ID:W/wX4Ese なに上がってんだよ犬
502承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:33:31.18ID:eyF5rUGh503承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:33:58.41ID:ACanmN4K クリプトつぶれるらしいな
505承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:34:58.07ID:eyF5rUGh クソプト運営に疑惑あるらしいしCC騒動来るんじゃないか
506承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:35:17.10ID:RT6tmO4Z >>499
あ、それ、俺。
0.02BTCで掘ったってのでしょ?
多分ね、BTC/HT/dayの値が大きすぎたんだと思う。
これを小さくすれば、もっと安価に多くの$pacを手に入れられるから。
言うならば、これはマイナーの時給。
時給設定をあげすぎたので、人は集まったんだけど、資金の限界から、あんまり長時間掘ってもらえなかった。
もう少し下げればよかった。
あ、それ、俺。
0.02BTCで掘ったってのでしょ?
多分ね、BTC/HT/dayの値が大きすぎたんだと思う。
これを小さくすれば、もっと安価に多くの$pacを手に入れられるから。
言うならば、これはマイナーの時給。
時給設定をあげすぎたので、人は集まったんだけど、資金の限界から、あんまり長時間掘ってもらえなかった。
もう少し下げればよかった。
508承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:37:03.62ID:4ubN89Eu >>503
yobitと合併するらしいね
yobitと合併するらしいね
509承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:37:30.03ID:eyF5rUGh まだ安くできるってw
すご過ぎだな
これコミュでマイニングはマズイって言ってたやつら
フェイクだろ疑惑
すご過ぎだな
これコミュでマイニングはマズイって言ってたやつら
フェイクだろ疑惑
510承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:40:20.93ID:RT6tmO4Z むしろ、今$pacを正規取引所で買うのはリスキー。
大暴落するなら話は別だけど、$pacが今の1000倍。
つまり3円を維持するようなら、マイニングで増やすのが一番いいと思う。
ダイス厨は、応援だけしとく。
大暴落するなら話は別だけど、$pacが今の1000倍。
つまり3円を維持するようなら、マイニングで増やすのが一番いいと思う。
ダイス厨は、応援だけしとく。
511承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:41:00.66ID:RT6tmO4Z ごめん。リスキーは言い過ぎ。
でも、損するんじゃない?取引所で買うのは。
でも、損するんじゃない?取引所で買うのは。
512承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:44:16.99ID:eyF5rUGh 損する人達のお陰で得させてもらうんだから
悪く言っちゃいかんよ
悪く言っちゃいかんよ
513承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:44:28.02ID:W/wX4Ese 犬が落ち着かん事にはあかん
514承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:55:47.61ID:66hej9mD まあマイニングと取引所の価格がトントンってのもちょっと困るけどな
今後difficultyが上がっていくと掘りにくくなるしmoonしないとマイナー居なくなって終わる
今後difficultyが上がっていくと掘りにくくなるしmoonしないとマイナー居なくなって終わる
515承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:58:40.76ID:RT6tmO4Z 現状、誰も取引所で$pacを買えないのにマイニングできるのは、何でなんだぜ?
…何でだ…?
…何でだ…?
516承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:03:13.77ID:eyF5rUGh >>515
トレサトで売買してるけど?
トレサトで売買してるけど?
517承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:03:24.20ID:KkJFmwUE インドの取引所Zecoexに上場決定
518承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:04:24.05ID:sToQuspu XPも上場おめ
519承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:09:27.87ID:KkJFmwUE XPもインド進出か、ついに俺のコインたちがムーンするときがきたのか、、
520承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:10:16.56ID:6hQuOhVJ また微妙な取引所だな
521承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:10:31.51ID:afqIqbTc 結局クリプトピアは3月1日か…
522承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:10:52.07ID:WjXJVju2 >>516
トレサトからの出金って、かなり時間掛かる?はじめての出金なんだけど五時間くらい確認中なんだわ。ライトコインだけど
トレサトからの出金って、かなり時間掛かる?はじめての出金なんだけど五時間くらい確認中なんだわ。ライトコインだけど
523承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:13:35.22ID:EtJwXm1A $LOLってコインみたいにはならないよね?
524承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:13:47.07ID:4xxcHtxU まあ何にしても買える場所が増えるのは良い事だな
525承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:15:15.07ID:66hej9mD そもそも上場とマイニングに何の関係が・・・
526承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:18:05.72ID:S2LLlqJY zecoだけど、去年の後半からスタートした取引所でまだ成長過程なんだと
昨日1日で$200kしか取引無いらしいが、先週は80k
1週間で倍以上に伸びたし、これから成長していく取引所なんだよってブラッドが言ってた
昨日1日で$200kしか取引無いらしいが、先週は80k
1週間で倍以上に伸びたし、これから成長していく取引所なんだよってブラッドが言ってた
527承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:19:42.93ID:d4EPypyx いよいよpacでカレーが買える時代がくるのか
これは期待だな
これは期待だな
528承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:21:59.93ID:uXyYgNJo $pacで支払えばトッピング1品無料らしいね
529承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:23:24.12ID:wgwuNmmd URLわかる?
zeco
zeco
530承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:23:25.01ID:66hej9mD ネパール人が経営してそう
531承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:23:49.72ID:MJti51a1 PACを新に変えてるんだがこれどんぐらいの時間で帰ってくるもんなの?
532承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:25:06.31ID:Ncn73kw1 新pacのウォレットにラベルをつけずに5億pac送ってしまったんだけど、ラベル変更ったできる?
534承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:27:13.17ID:S2LLlqJY535承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:28:22.64ID:4xxcHtxU >>530
これもうわかんねーな
これもうわかんねーな
537承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:32:38.15ID:eyF5rUGh >>532
そんなネタいいからw
そんなネタいいからw
538承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:32:54.00ID:4xxcHtxU おいおいw
とうとう5憶GOX出たか!
とうとう5憶GOX出たか!
539承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:34:11.12ID:eyF5rUGh541承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:47:23.93ID:4xxcHtxU さあ盛り上がってまいりました
542承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:52:20.83ID:9ECR5qc1 「HFからが本当のスタート」説はなんだかんだ言ってクリアしたな
他のスレ見ても、ここまで盛り上がってる草コインスレはない
価格は必ず後からついて来る
他のスレ見ても、ここまで盛り上がってる草コインスレはない
価格は必ず後からついて来る
543承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:53:30.05ID:aLpMcdU6 草コインスレじゃここが一番勢いあるからな
544承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:53:56.44ID:wgwuNmmd545承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:57:36.69ID:IiOX9D6t クリプト変換中止は嘘だと思う。
変換メールは来るのに中止メールが来ないのはおかしいし、
クリプト内のニュースインフォメーションにもそんなの無いよね。
変換メールは来るのに中止メールが来ないのはおかしいし、
クリプト内のニュースインフォメーションにもそんなの無いよね。
546承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:59:21.75ID:Ncn73kw1 >>536
スマンスマン。
言い方間違えた。
5億pacはちゃんと50万$pacに変換できたんだけど、MNたてるにはラベル名をつけて送らないといけなかったみたいで。
今ある50万$pacのラベルを変えれるのかなと
スマンスマン。
言い方間違えた。
5億pacはちゃんと50万$pacに変換できたんだけど、MNたてるにはラベル名をつけて送らないといけなかったみたいで。
今ある50万$pacのラベルを変えれるのかなと
547承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:03:59.32ID:5TjkOLRB ゴックスさせたい人がいるんだろうな
強制バーン!ってか
強制バーン!ってか
548承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:05:03.34ID:dgGTmpUs549承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:05:27.98ID:+Ge9U1jP MN報酬だいたい30時間に1回くらい入ってるね
マイニング加速してるのかな おいしいおいしい
マイニング加速してるのかな おいしいおいしい
550承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:07:07.11ID:euQcUn1n ええなあマイニング
23日に7万円ぐらいで試して見たいけど、
https://i.imgur.com/i14Fguf.jpg
ここのpriceを0.02以下でも一応掘れそうなんだね
下のorder一覧ってマイナーの希望するレートかな?
Limitのハッシュレートってそこそこの数値が良いみたいだけど4Th/sぐらいで良いのかな?
23日に7万円ぐらいで試して見たいけど、
https://i.imgur.com/i14Fguf.jpg
ここのpriceを0.02以下でも一応掘れそうなんだね
下のorder一覧ってマイナーの希望するレートかな?
Limitのハッシュレートってそこそこの数値が良いみたいだけど4Th/sぐらいで良いのかな?
551承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:08:11.01ID:zcvlixoT マスターノードの建て方翻訳ニキ元気かな??
明日建てる予定だから翻訳あると楽なんだよね
明日建てる予定だから翻訳あると楽なんだよね
552承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:08:20.47ID:NGv//m2c 5OXじゃなかったんか
まあ他人事ながら良かった
まあ他人事ながら良かった
553承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:09:56.25ID:SDbU+8tj きなこって情報持ってくるの早いよな
俺と同じニートなのかな?
なら親近感😊😊😊😊
俺と同じニートなのかな?
なら親近感😊😊😊😊
555承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:12:21.85ID:8kZh4XL0 取引所じゃPAC捌けねえ
MNも建てられねえ
MNも建てられねえ
556承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:14:16.27ID:8OQ51Fb3557承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:14:26.88ID:/rdxuZ+G558承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:16:16.46ID:dgGTmpUs >>550
今だと0.0226辺りまでマイナー居るな
マイナーが居ない価格指してもいいけど人こないと全く掘れないから注意
指値から下のLimit足して自分の欲しいハッシュレートになるところくらいが下限
ただ高値の注文が入るとそっちにさらわれる
俺は5TH/sで掘ったPortは3054
今だと0.0226辺りまでマイナー居るな
マイナーが居ない価格指してもいいけど人こないと全く掘れないから注意
指値から下のLimit足して自分の欲しいハッシュレートになるところくらいが下限
ただ高値の注文が入るとそっちにさらわれる
俺は5TH/sで掘ったPortは3054
560承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:18:23.07ID:zbcizQG5561承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:19:20.37ID:hc2usS7l562承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:20:46.49ID:/rdxuZ+G おまえらほんと勘違いしてるけど、きなこここにも普通にいるからな…?
Twitterと違って死ねとかキタ-!!!とか言ってるから
なんだったらうんことかちんことか言ってるからね?
Twitterと違って死ねとかキタ-!!!とか言ってるから
なんだったらうんことかちんことか言ってるからね?
563承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:22:09.31ID:qIhFBBbi トレサト爆下げ来たな
いよいよ動き出したか
いよいよ動き出したか
564承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:22:35.51ID:8OQ51Fb3 >>561
翻訳スピード?
翻訳スピード?
565承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:23:27.77ID:TCP6uViC きなこー😍
566承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:24:17.15ID:w9zUjDnH きなこー😍😆
567承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:26:17.54ID:x6JP5GCd568承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:29:29.14ID:euQcUn1n569承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:34:11.24ID:x6JP5GCd きたねーぞ
570承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:38:30.51ID:dgGTmpUs >>567
正直ORDERはPRICEとMINERだけ見てればいいよ
Limit5TH/sにしたらマイナーが殺到しても5TH/s前後で収まるように勝手に調整してくれるから
安すぎるとマイナーが来なくて掘れなくなるからそこだけは注意
正直ORDERはPRICEとMINERだけ見てればいいよ
Limit5TH/sにしたらマイナーが殺到しても5TH/s前後で収まるように勝手に調整してくれるから
安すぎるとマイナーが来なくて掘れなくなるからそこだけは注意
571承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:44:00.63ID:x6JP5GCd >>570
ありがとうございますm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m
572承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:03:16.44ID:hc2usS7l お前らのきなこがブラッドに色目使ってんぞ
573承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:03:56.65ID:euQcUn1n cobinhood 上場申請か
binance上場できたら申請した内の20ぐらいは上場できそうだね
binance上場できたら申請した内の20ぐらいは上場できそうだね
574承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:04:19.80ID:mdCLHSQQ なんでここの書き込みは空白ばかりなの?レスほとんど見れない
575承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:18:21.71ID:gQlOAHIg bb2cのバグ
576承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:18:37.00ID:VCnyc/1S Bradすこ
577承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:33:03.79ID:q++XP7a0 お前らがくだらないレスしてる間に
きなこがブラッドに食われた
きなこがブラッドに食われた
578承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:00:59.21ID:ZKN//+ub ようやくMN建てられたわ…
50万PACちょうどで建てたけど、60万PACとかで建てたほうが報酬いいのかな?
マニュアル通りしたから5万枚ほど浮いてしまってる
50万PACちょうどで建てたけど、60万PACとかで建てたほうが報酬いいのかな?
マニュアル通りしたから5万枚ほど浮いてしまってる
579承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:06:55.72ID:8OQ51Fb3 >>578
報酬は一律
報酬は一律
580承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:12:10.25ID:zcvlixoT 明日挑戦するけどマスターノード建てられるか不安だわ。
581承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:23:05.01ID:/rdxuZ+G つかyobit、LCCは普通に取引開始出来てんじゃんね
なんでpacはこんな時間掛かってんだよ
なんでpacはこんな時間掛かってんだよ
582承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:23:28.84ID:ZKN//+ub583承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:27:25.27ID:qIhFBBbi それにしても犬上がりすぎやろ
584承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:30:30.46ID:/rdxuZ+G 犬バカみたいに上がってんな
犬スレ見たらこんなニュース貼ってあった
https://twitter.com/bokujyuumai/status/965174093111705600
これでpac価格据え置きだったら最高なんだが、犬にもカツアゲされんのか
犬スレ見たらこんなニュース貼ってあった
https://twitter.com/bokujyuumai/status/965174093111705600
これでpac価格据え置きだったら最高なんだが、犬にもカツアゲされんのか
585承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:43:46.72ID:pg4ClWXX586承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:47:18.60ID:JHvP1Rui587承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:50:58.97ID:/rdxuZ+G588承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:57:21.53ID:4dqx1pWD マーチン法ってやつ?
勝てるんか
勝てるんか
589承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:00:41.90ID:q++XP7a0 定期的にダイスの話題出るの頭おかしくてすこ
590承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:03:24.75ID:/rdxuZ+G 1ヶ月間ダイス振り続けたら月給100万軽く超えるか
まぁまず3億5千pac用意しなきゃならんが
まぁまず3億5千pac用意しなきゃならんが
591承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:06:48.80ID:3mm6SSyr なんだよお前らみんなMNなん?
わい3000万パックしかないのアホらしいやん
わい3000万パックしかないのアホらしいやん
592承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:07:18.14ID:V5FDYqvK karugamoって子がかなり活動してるけど運営なの?
593承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:09:15.25ID:JHvP1Rui594承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:14:15.48ID:/rdxuZ+G596承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:17:47.37ID:3mm6SSyr ダイスは法律的には大丈夫なん?
597承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:20:02.32ID:/rdxuZ+G598承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:22:46.64ID:JHvP1Rui599承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:37:10.54ID:cLX6GbLq 夜中から朝方にかけやっと正常な会話が成立するな
OKEXとかやべえところに上場予定らしいがどうなるんだろ
OKEXとかやべえところに上場予定らしいがどうなるんだろ
601承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:39:34.45ID:/rdxuZ+G602承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:39:43.77ID:TCP6uViC きなこー😍
603承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:48:41.17ID:cLX6GbLq604承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:53:18.77ID:/rdxuZ+G >>603
OKほんとに上場して、zecoが金曜で
新pac取引所、申請じゃなくて上場決まってるとこで
yobit
クソプト
OK
zeco
上場済みだけどトレサト
こんなとこかね?
わりと頑張ってる感はあるんだよなぁ
OKほんとに上場して、zecoが金曜で
新pac取引所、申請じゃなくて上場決まってるとこで
yobit
クソプト
OK
zeco
上場済みだけどトレサト
こんなとこかね?
わりと頑張ってる感はあるんだよなぁ
605承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:31:21.56ID:gQlOAHIg 何だこれPAC関係あんか?
YObit.net
YoBit ICO in 17 hrs!
Dear YoBit Users!
New ICO in 17 hrs, timer: https://yobit.net/en/ico/timer/
ICO coins: 100,000,000
ICO price: 0.00000149 (149 sat)
ICO amount: 149.00 btc
ICO rules:
- 50% buy wall (ico price)
- ERC20 Token is Ready
- All dumped coins will go to InvestBox Plan
- 4 days holding period
Sincerely yours,
Team of Yobit.Net
Twitter Note: You can unsubscribe from our mailing by clicking the link below.
YObit.net
YoBit ICO in 17 hrs!
Dear YoBit Users!
New ICO in 17 hrs, timer: https://yobit.net/en/ico/timer/
ICO coins: 100,000,000
ICO price: 0.00000149 (149 sat)
ICO amount: 149.00 btc
ICO rules:
- 50% buy wall (ico price)
- ERC20 Token is Ready
- All dumped coins will go to InvestBox Plan
- 4 days holding period
Sincerely yours,
Team of Yobit.Net
Twitter Note: You can unsubscribe from our mailing by clicking the link below.
606承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:42:55.41ID:qIhFBBbi ヨビコインとか嫌な予感しかしない
607承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:52:53.09ID:f7ZoGyQ3 とっととバイナンスか日本の取引所に上場してくれ
608承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:05:27.96ID:NGv//m2c okexにnem送ってままいまだに迷子なってるわ
マルチシグのメッセージも付けてた
チャットでサポートとやり取り出来るがいつもゴメンなさい今頑張ってるしか言わんぞ
しかも12月末の話でまだ帰ってきてない
それ以降一切使ってないが定期的にはよやらんかいってチャットするだけや
マルチシグのメッセージも付けてた
チャットでサポートとやり取り出来るがいつもゴメンなさい今頑張ってるしか言わんぞ
しかも12月末の話でまだ帰ってきてない
それ以降一切使ってないが定期的にはよやらんかいってチャットするだけや
609承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:37:04.91ID:qk2CefK+ Market Closing
16/02/18 - Closing in anticipation of the PAC coin swap. Please close all open buy or sell orders.
マーケットクローズ
16/02/18 - PACコインスワップを予想して終了する。開いている買い注文または売り注文をすべて閉じてください。
これっていつから出てんの?
16/02/18 - Closing in anticipation of the PAC coin swap. Please close all open buy or sell orders.
マーケットクローズ
16/02/18 - PACコインスワップを予想して終了する。開いている買い注文または売り注文をすべて閉じてください。
これっていつから出てんの?
610承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:40:15.38ID:LcWadBpR MNって2日に6000枚貰えるってことは月9万枚も報酬あるってこと?
$PACが約3円としたらめちゃくちゃお得やん
$PACが約3円としたらめちゃくちゃお得やん
611承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:41:48.73ID:9Ro6uEnh 申請だけは一丁前だなw
612承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:12:04.60ID:cApnhpi+ しろっこって奴クソうぜえな
コミュ参加したばかりだけどbanしてえw
死ねやコイツw
コミュ参加したばかりだけどbanしてえw
死ねやコイツw
613承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:14:54.40ID:9Io27aMx614承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:18:12.19ID:JHvP1Rui615承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:26:19.55ID:7rPk9Kcg リスクがでかすぎる
616承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:33:45.50ID:hQ+PonLV >>614
ぜひ実践して経過を教えてほしい
ぜひ実践して経過を教えてほしい
617承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:36:20.50ID:0Vt24mRR きなこー😍
618承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:41:26.28ID:MMJVCtk4 今週末に始まるであろうBinanceの投票、ノミネートされるか分からないけど、ノミネートされたら頑張ろう。
という自分への意思表明。
すまん、特に意味はないんだ。
という自分への意思表明。
すまん、特に意味はないんだ。
619承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:53:08.58ID:zcvlixoT 新PAC返還来ねぇー!!
アドレスとか間違ってないから大丈夫だと思うけど不安だな
アドレスとか間違ってないから大丈夫だと思うけど不安だな
620承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:54:04.27ID:uV+7l4Mt 新pacになってから買い足したほうがよさそう
621承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:54:27.68ID:JHvP1Rui622承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:06:07.23ID:pq/VkyFx pacバイナンスにノミネートされてなくないか?
623承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:07:37.80ID:pNDzCXr5 されてないよ
624承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:12:27.86ID:xT6L+3YU バイナンスノミネートの発表は、そもそもまだされてないよな?
625承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:13:04.74ID:dBtwgIFT されるわけないやん
626承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:19:01.02ID:I7LF7bka 売買もされてないのにノミネートとかないわ
627承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:22:14.06ID:euQcUn1n ガセネタ流すなや
628承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:24:59.35ID:DDkSgMOE 次に淘汰されるスキャムコイン筆頭に挙げられてて笑う
629承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:26:21.35ID:euQcUn1n やべえガセじゃないわ
すまん
すまん
630承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:28:11.08ID:dBtwgIFT そらークソみたいな取引所にしか上場できないもんな
631承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:28:13.79ID:XC2WMpqn されるわけないやん
632承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:29:45.98ID:euQcUn1n やっぱり草の中の草だからバイナンスフィルター通過できなかったか
来月も無理かね
来月も無理かね
633承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:30:06.93ID:NaWAVyzC ガセノミネートでパンプ狙いするくらいしかもう無いからな
こんなゴミ握り続けてるの池沼くらいだな
こんなゴミ握り続けてるの池沼くらいだな
634承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:31:21.80ID:pq/VkyFx ノミネートさえされれば投票では勝てそうな気がするんだけどな
635承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:34:22.77ID:C+rLabaZ 終わったな
636承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:35:08.06ID:YomJiSKm637承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:35:09.69ID:hQ+PonLV ノミネートされてないってどこソースよ?
638承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:37:08.31ID:xT6L+3YU わからん。
ただ、binanceのtwitterにそれらしいノミネート情報が見つからん。
ただ、binanceのtwitterにそれらしいノミネート情報が見つからん。
639承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:39:31.13ID:euQcUn1n アドレス貼れないけどないのは確か
Dent (DENT) 0
0.00%
Elastos (ELA) 0
0.00%
Medicalchain (MTN) 0
0.00%
Particl (PART) 0
0.00%
Revain (R) 0
0.00%
SelfKey (KEY) 0
0.00%
Siacoin (SC) 0
0.00%
SIRIN LABS Token (SRN) 0
0.00%
SmartCash (SMART) 0
0.00%
WAX (WAX) 0
0.00%
WePower (WPR) 0
0.00%
Zilliqa (ZIL) 0
0.00%
Dent (DENT) 0
0.00%
Elastos (ELA) 0
0.00%
Medicalchain (MTN) 0
0.00%
Particl (PART) 0
0.00%
Revain (R) 0
0.00%
SelfKey (KEY) 0
0.00%
Siacoin (SC) 0
0.00%
SIRIN LABS Token (SRN) 0
0.00%
SmartCash (SMART) 0
0.00%
WAX (WAX) 0
0.00%
WePower (WPR) 0
0.00%
Zilliqa (ZIL) 0
0.00%
640承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:40:53.79ID:pq/VkyFx dentスレの968から行けた
641承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:42:20.28ID:I7LF7bka DENTとKEYが入ってるやん!これは嬉しい
642承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:42:52.62ID:j1BFFzip643承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:45:55.50ID:xT6L+3YU644承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:46:27.52ID:LcWadBpR ノミネートされてるの軒並み下がってて笑うわ
645承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:49:07.12ID:I7LF7bka 今の状態じゃ上場どころではないからな
まずは売買してくれるようにしてくれい
まずは売買してくれるようにしてくれい
646承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:50:56.02ID:s50L3kmW それ25日締切になってるから今月やる予定だったやつっぽいぞ。
647承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:53:09.87ID:Bb4IQQeL ああ・・
また下がるじゃないか
また下がるじゃないか
648承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:54:36.37ID:hQ+PonLV 情報ありがとう
ノミネートされなかったのは残念だな
ノミネートされなかったのは残念だな
649承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:55:47.74ID:Bb4IQQeL 一ヶ月後だなあ
ガチホするわ
ガチホするわ
650承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:55:51.78ID:euQcUn1n 10万円で5000万枚買えた頃に戻らないかな
最後に買い増したい
犬建が犬のせいで37迄下がってるしそこまで下がらないと思う
最後に買い増したい
犬建が犬のせいで37迄下がってるしそこまで下がらないと思う
651承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:07:46.90ID:zbcizQG5 バイナンスは早すぎだよ
652承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:08:36.25ID:pNDzCXr5 流石にバイナンスいけるとか本気で思ってたやつはいないだろw
653承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:09:02.08ID:dBtwgIFT こんなコインで狼狽してるやつはいくら突っ込んだんだよ
ICO買うノリだろこんなん
ICO買うノリだろこんなん
654承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:09:50.30ID:xT6L+3YU655承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:10:50.90ID:xT6L+3YU >>667
昨日から言ってるが、2万円で1万$Pacは掘れるぞ。
昨日から言ってるが、2万円で1万$Pacは掘れるぞ。
656承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:11:09.21ID:7scEH2W8 この中だったらどれが1位いくと思う?
657承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:12:33.17ID:3cB557lW 上場のラストをバイナンスにしないと今申請してる28個が無駄になるだろ
もしノミネートされても1位にならなかったら大幅下落&当分上場無しとなると今ノミネートされないのは吉報
まだまだ早すぎる
とりあえずくーとか手頃な所に上場してからでないと
もしノミネートされても1位にならなかったら大幅下落&当分上場無しとなると今ノミネートされないのは吉報
まだまだ早すぎる
とりあえずくーとか手頃な所に上場してからでないと
658承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:14:48.26ID:zbcizQG5 6/1以降でええよ
659承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:15:44.81ID:I7LF7bka 28カ所とか大きなこと言わずに
一カ所でも売買できるようにしてほしいなぁ。。
一カ所でも売買できるようにしてほしいなぁ。。
660承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:18:28.21ID:LTVzJhkt 数撃ちゃ当たる
やらないよりましだと思うわ
さも全部上場しそうな感じで話すのはアレだけど
一個に申請しても変わらないでしょ
やらないよりましだと思うわ
さも全部上場しそうな感じで話すのはアレだけど
一個に申請しても変わらないでしょ
661承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:23:11.39ID:gLp2OXgH んー改めて視野を広くするとこのコイン身内盛り上がり感だけって感じだなー。提携関連も動きないし。まだまだ外部からは求められてない。そんなんじゃ流石にバイナンスは通らないね。
なんかこうインパクトのある武器を作ってほしいな。
なんかこうインパクトのある武器を作ってほしいな。
662承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:26:33.80ID:uo5qHXzu まさかここの情報だけで判断してるやつとかいないよな?
きちんと正しい情報掴んでいけよ
きちんと正しい情報掴んでいけよ
663承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:54:42.91ID:8vIx1mEj nicehashだけど注文通らない
PASSってブランクじゃダメなの?
PASSってブランクじゃダメなの?
664承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:03:28.51ID:91dJ/lM/ 50万円分買ってみた
665承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:31:46.92ID:UHUU9W90 今日は仮想通貨全体が下げてるな。
なんかあったん?
なんかあったん?
666承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:32:10.25ID:JHvP1Rui ノミネートって聞くとどうしてもドミネートを連想するわ
バイナンスがPACをドミネート…
バイナンスがPACをドミネート…
667承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:34:21.34ID:vmOHaftz まぁまだバイナンスに入るのは早かったね
無理矢理入っても負けて暴落してただろう
まずは今決まってる新しい取引所でちゃんと取引始まるかどうか見守ろう
無理矢理入っても負けて暴落してただろう
まずは今決まってる新しい取引所でちゃんと取引始まるかどうか見守ろう
668承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:38:38.90ID:2rh+MfR0 bradが「日本への上場も視野に」って言ってたらしいけど
DASHベースだと、 PAC云々関係なく無理そう
DASHベースだと、 PAC云々関係なく無理そう
669承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:39:46.72ID:euQcUn1n そんなこと一言も言ってないぞ
670承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:41:26.73ID:hQ+PonLV 運営が言ってた2月に2箇所の上場って
トレサトとZecoexのことだったのかな
トレサトとZecoexのことだったのかな
671承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:47:36.35ID:srZIs/Th >>685
ただの士気上げに決まってんだろ
ただの士気上げに決まってんだろ
673承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:07:11.58ID:LcWadBpR $PACのバイナンス上場は時期的にありえないのはわかってたけど、他の取引所に早く上場してくれ
674承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:07:11.86ID:/rdxuZ+G >>665
関係ないと思うけどzaifの件ついにメディアが取り上げたな
関係ないと思うけどzaifの件ついにメディアが取り上げたな
675承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:10:25.55ID:mUSVwE7n あり得ない言ってる人いるが
運営が申し込んだって画像が虚しくなるだけじゃないか
運営が申し込んだって画像が虚しくなるだけじゃないか
676承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:13:46.43ID:I7LF7bka 申し込んだんなら次回投票くるかもね
気長に待とう
気長に待とう
677承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:14:22.15ID:73clyWLW 数日前から4倍とかなにがあったんだ
678承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:14:40.52ID:8vIx1mEj679承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:14:53.64ID:GQNXCeZ+ ここでノミネートされないようじゃもうだめだろ
全部売ったわ
全部売ったわ
680承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:15:50.11ID:mUSVwE7n681承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:16:40.37ID:mUSVwE7n >>679
どこも急落してないから小物感すごいわ
どこも急落してないから小物感すごいわ
682承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:17:21.47ID:ugeOm1TE ノミネートされなかったか
今回は早過ぎると思ってて心配してたんだよ
早くまともな取引できるところに上場してくれ
それからだろ!なあ
今回は早過ぎると思ってて心配してたんだよ
早くまともな取引できるところに上場してくれ
それからだろ!なあ
683承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:17:22.50ID:/rdxuZ+G684承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:30:09.61ID:w9zUjDnH 全部売っぱらっても価格変動ないくらいの弱小ホルダーww
685承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:33:49.84ID:/YEqVIE0686承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:36:23.64ID:7rPk9Kcg 調べてもわからなかったんだけど$PACてわMN建てるのって5月末までやらないと報酬がっつりへるのかな
夏頃到達しそうなんだけど、それからじゃ遅いかな
夏頃到達しそうなんだけど、それからじゃ遅いかな
687承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:39:19.59ID:/rdxuZ+G688承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:41:13.72ID:gM7iXyO1 どんなことでも申請したら審査の時間があるだろ
7回目の投票で$PACなかったら悲観したらいい
7回目の投票で$PACなかったら悲観したらいい
689承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:43:55.50ID:9JVmt38T こんな中身のない糞通貨バイナンスが扱うわけないやろw
投票する気マンマンだった情弱ガイジ息してなさそうw
投票する気マンマンだった情弱ガイジ息してなさそうw
690承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:44:06.14ID:4UXiQfX9691承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:48:27.41ID:DSuzwagj >>706
断然遅い
5月まではPOSして、末までに$pacに償還
足りない分は買い増しするしかない
6月以降値段が上がると思うなら、5月中に足りない分を買っておく
旧pacが5月まで取引所に上場されてるとは限らんけどな
断然遅い
5月まではPOSして、末までに$pacに償還
足りない分は買い増しするしかない
6月以降値段が上がると思うなら、5月中に足りない分を買っておく
旧pacが5月まで取引所に上場されてるとは限らんけどな
692承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:50:08.51ID:DSuzwagj693承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:01:00.51ID:9JVmt38T 正しいレートってどこで見れるの
695承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:02:19.30ID:/YEqVIE0 一番近いのはクリプトフォリオじゃない?
696承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:03:39.51ID:KAeUQM/Z XPとか2位で上場されない糞コインとか笑ってたなー、今あいつらなにしてるんだろ?
PACノミネートすらされないとか、ノミネート時点の審査落ちか?
とりあえず全部売るわ、運営がノミネートされる!とか息巻いてて実現できてないし
確定した情報以外を出す運営なんて信用できんよ
PACノミネートすらされないとか、ノミネート時点の審査落ちか?
とりあえず全部売るわ、運営がノミネートされる!とか息巻いてて実現できてないし
確定した情報以外を出す運営なんて信用できんよ
697承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:08:56.76ID:UHUU9W90 マスターノードは、確か第3期が一番報酬額大きいんじゃなかったっけ?
699承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:28:14.51ID:9zWj1PS+ 昨日BTCホールドしながらアルト買うとか言ってたバカこの下落で泡吹いて死んだかな?
こんか簡単な調整の予想出来なかったバカはトレードして焼けるだけ
知識無能の情報弱者まじメシウマ
こんか簡単な調整の予想出来なかったバカはトレードして焼けるだけ
知識無能の情報弱者まじメシウマ
700承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:30:47.83ID:/YEqVIE0701承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:31:40.74ID:WaG9IWdb 投票のライバルになるとか言われてたインダハッシュもいないな
702承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:35:38.60ID:hc2usS7l なんだこいつ
アンカミスりすぎな上に話の論点ずれてるし誰だよこいつ本人か?
アンカミスりすぎな上に話の論点ずれてるし誰だよこいつ本人か?
703承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:38:54.01ID:/YEqVIE0704承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:46:17.05ID:pPHqAKPI 仮想通貨PUMP各仕手集団の仕込み情報を持っています。
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
706承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:53:37.28ID:xT6L+3YU Pac仕込みたい。。
でも納税申告諸々終わった後じゃないと動けないぜー。
でも納税申告諸々終わった後じゃないと動けないぜー。
707承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:21:47.33ID:hDvvp02T 安価もろくにできない馬鹿ばっか
ゴミおつかれー
ゴミおつかれー
708承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:28:13.69ID:nx0UWlnq この安価バグもいつになったら直るのやら
709承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:33:34.08ID:/YEqVIE0 安価バグも知らずに煽ってるバカ、大丈夫?
710承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:34:15.63ID:KesrmCBr 教えてくれた人ありがとう!posも後から参加が分が悪いのかな
親に金借りようか迷う
親に金借りようか迷う
711承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:37:55.50ID:n5U/AuMq 安価バグ知ってるのに安価つけるバカもいるしな
712承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:39:39.85ID:xT6L+3YU まて、仮想通貨は借金してやるものじゃないぞー。
それは少し冷静になろうか。
それは少し冷静になろうか。
713承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:46:56.08ID:tg21Yfu4 仮想通貨板で安価付けてる奴は皆バカってことなんやね〜w
714承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:48:03.24ID:/YEqVIE0 ま、みんなバカは当たってるかもなw
716承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:52:06.15ID:y7/q9zO+ 安価バグならんけど?
717承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:52:33.01ID:JRaABHsd (ヽ、 _ヽ、 )\ ヽヽ
_ヽ、 ⌒ ヽ、 \\
\ ̄ __ )ノ ヽヽ
∠⌒ / ) ⌒ヽ | |
) / ゙̄- く \ ノノ
/ /ノ^)___)ノl ヽ_//
/ //(/ !_|_| ヽ三ヽ
レヘ |j(/l_/ |ノヽ |──)
ノ (/l_/ /⌒| | | | ! |二 二ヽ
/ |_/__| | | -| | ノノ ノ── 、)
/ `───| | ノ -| | |/(()) ヽ PAC!PAC!PAC!
/⌒) ∧ ヽ/_// /j()ノ_ (()) i
// ノ |_// / ̄ ̄`\ (()) j
(ヘ  ̄ | ヽ \ /
)/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\ /i\ /| )ヽ
|/ | ! / | ノ | ( (
)ヽ | / / ( ((| ) ヽ
( ) | / / ヽ| ( )
) ( 、 / ) |ヽ、_ __ ノ ) (
( ヽ (( / /−、| ( ヽ
( ) ) )ヽ ヽ_ノ | | ヽ ノ )
) ( ( ノ ) | | ( ( ( (
(_ ノ )( ( ( / /^) ) ) )
) / / / ( ( _ノ
(/__/ )
_ヽ、 ⌒ ヽ、 \\
\ ̄ __ )ノ ヽヽ
∠⌒ / ) ⌒ヽ | |
) / ゙̄- く \ ノノ
/ /ノ^)___)ノl ヽ_//
/ //(/ !_|_| ヽ三ヽ
レヘ |j(/l_/ |ノヽ |──)
ノ (/l_/ /⌒| | | | ! |二 二ヽ
/ |_/__| | | -| | ノノ ノ── 、)
/ `───| | ノ -| | |/(()) ヽ PAC!PAC!PAC!
/⌒) ∧ ヽ/_// /j()ノ_ (()) i
// ノ |_// / ̄ ̄`\ (()) j
(ヘ  ̄ | ヽ \ /
)/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\ /i\ /| )ヽ
|/ | ! / | ノ | ( (
)ヽ | / / ( ((| ) ヽ
( ) | / / ヽ| ( )
) ( 、 / ) |ヽ、_ __ ノ ) (
( ヽ (( / /−、| ( ヽ
( ) ) )ヽ ヽ_ノ | | ヽ ノ )
) ( ( ノ ) | | ( ( ( (
(_ ノ )( ( ( / /^) ) ) )
) / / / ( ( _ノ
(/__/ )
718承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:52:50.00ID:WNhcrAtV 借金してしかもpac買うとか知恵遅れだろ
720承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:53:41.87ID:/YEqVIE0 自分から見たらバグって見えない
他人から見たら20ズレる
他人から見たら20ズレる
721承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:53:53.43ID:nzXWl/Fq うわぁぁー!!獅子舞だぁぁぁ!!!
722承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:06:38.00ID:/fYK0dhN 祭りか?
723承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:07:17.58ID:9Io27aMx 久しぶりに獅子舞来たなw
724承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:09:18.54ID:LslQ5fLP BINANCEの投票リストのソースはどこ?ガセっていう情報もあるんだけどソースがみつからない
725承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:28:57.89ID:I9aXLx7r 上にある
726承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:31:27.47ID:DSuzwagj そもそもバイナンスから公式発表ってまだないんじゃない?
727承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:54:37.60ID:euQcUn1n 5.6万円で2000万枚買った
随分高くなったな
随分高くなったな
728承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:59:28.42ID:4lH9KFlr 結局バイナンスってどっちなんだ?
やっぱり駄目なのか
駄目ならいいけどあのメンツでpac勝てるのか、、
やっぱり駄目なのか
駄目ならいいけどあのメンツでpac勝てるのか、、
729承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:02:34.72ID:8vIx1mEj >>727
安く買えてる方やね
安く買えてる方やね
730承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:03:32.54ID:JM3XMG62731承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:04:06.82ID:HHhzg5GT >>748 yobitのusd/pacが実は安いからおすすめだよ
732承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:16:30.04ID:CLabMD7M なんでアンカめちゃくちゃなの?
733承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:18:46.12ID:HHhzg5GT バグでみんなズレてるよ
734承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:23:13.41ID:8vIx1mEj >>732
バグるから安価つけんなコラ
バグるから安価つけんなコラ
735承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:24:18.44ID:hDvvp02T もう終わりだな
736承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:26:50.02ID:ovLr2zoX 終わりなのはお前の頭やろ
737承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:27:22.80ID:HHhzg5GT だれが誰だか分からん状況やな
738承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:28:27.16ID:BFpeVZef 終わりだよ
期待してるのはアホみたいに保有してる引くに引けないマスターノーダーだけ
半端に持ってて売れないホルダーは死活問題
期待してるのはアホみたいに保有してる引くに引けないマスターノーダーだけ
半端に持ってて売れないホルダーは死活問題
739承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:28:55.82ID:WNhcrAtV >>736
よう知恵遅れ
よう知恵遅れ
740承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:30:36.84ID:8vIx1mEj >>738
数百万用意できないお前が終わっとる
数百万用意できないお前が終わっとる
741承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:43:20.14ID:HHhzg5GT mn早くなりてえな
dashは8000万円近く必要だけどpacはそこまで行けるのか、、
dashは8000万円近く必要だけどpacはそこまで行けるのか、、
742承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:45:22.97ID:WDzhrpJ8 数百万あるならこんなゴミじゃなくてまともなの買うよねー
744承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:58:43.94ID:KAeUQM/Z 1ヶ月前の会話
よっしゃー!PACがバイナンス投票とかよゆーwww 他コミュからBNB貰って投票しようぜ!www PACはスペック高いから、他のゴミ通貨とか違うからな?www
なお今は
よっしゃー!PACがバイナンス投票とかよゆーwww 他コミュからBNB貰って投票しようぜ!www PACはスペック高いから、他のゴミ通貨とか違うからな?www
なお今は
745承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:00:10.41ID:4UXiQfX9 DashのMN6000万円に比べたら全然お得
746承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:02:45.42ID:y7/q9zO+ ピア出金できますか?
747承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:07:20.97ID:WaG9IWdb 正直このメンツにpacノミネートしてても絶対勝てないから助かったわ
748承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:13:38.49ID:zbcizQG5 >>742
こんなゴミにも数百万出せる経済力って事やで?
こんなゴミにも数百万出せる経済力って事やで?
749承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:16:59.84ID:I7LF7bka やばかったね。三位以内も厳しいと思う
750承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:23:54.48ID:jjlc5G4Q おまえらトレサト見たらむちゃくちゃ下がってんじゃねえかいい加減にしろ
751承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:32:28.80ID:w9zUjDnH いつになったら自殺するのかな〜
ピア動きなかったら自殺する言うてから2日経ってるけど?
ピア動きなかったら自殺する言うてから2日経ってるけど?
752承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:32:55.19ID:E1OmmP2+ 久々きたけどピアで買えるようになった?
753承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:37:47.51ID:KAeUQM/Z 747
どのメンツなら勝てるんですかねぇ...
どのメンツなら勝てるんですかねぇ...
755承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:40:17.51ID:HHhzg5GT 1月のxrbの代わりにpacだったら勝ててたかもな
bnbトークンばら撒きありで
bnbトークンばら撒きありで
756承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:41:27.38ID:/YEqVIE0 時価総額が新と旧に分かれるんだから価格落ちるのは当たり前だろ
まだまだ下がるけど、仕込みどきだからな
まだまだ下がるけど、仕込みどきだからな
757承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:50:58.09ID:xT6L+3YU マイニング価格、がっつり釣り上げてるの誰だよ。。
0.025ぐらいで安定させよーぜー…
0.025ぐらいで安定させよーぜー…
758承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:58:17.12ID:f7ZoGyQ3 完成直後の箸にも棒にもかからんガチの草コインに金入れたほうがマシな気がしてきた
759承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:59:48.70ID:w9zUjDnH うんさっさと売っぱらってどうぞどうぞ
760承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:00:52.83ID:zbcizQG5761承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:09:52.91ID:xT6L+3YU うーん、パックラーって事で許す。
しかし金持ちつえぇなぁ。。
俺はシコシコ0.025で長い目で仕込むわ。
しかし金持ちつえぇなぁ。。
俺はシコシコ0.025で長い目で仕込むわ。
762承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:12:05.55ID:WPU909U6763承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:12:54.05ID:k9jeQB/D 値段ぜんぜん上がらんのになんでこんなにスレ伸びるん?
764承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:26:39.46ID:xT6L+3YU 別にスキャム確定ってわけじゃないし。
こういう、影で少しずつ力をつけてる存在に、愛着が生まれるんちゃう?
適当やけど。
こういう、影で少しずつ力をつけてる存在に、愛着が生まれるんちゃう?
適当やけど。
765承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:28:36.58ID:GOd9Y82f すげえ下がってるな
766承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:34:34.10ID:ylEbzey/ パック買おうかと思ってyobitで待機してたけどバイナンスノミネートないのかよ
yobitで扱ってるノミネート銘柄、Rだけだったからそっち買ったわ
yobitで扱ってるノミネート銘柄、Rだけだったからそっち買ったわ
767承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:50:51.78ID:zbcizQG5768承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:59:41.87ID:ylEbzey/ 売り煽りじゃなくてマジでお前ら大丈夫そう?
ここの運営、28ヶ所取引所申請とかバイナンス投票銘柄の申請とか
ほんとにしてるんだろうけどわからんくなってきたわ
ここの運営、28ヶ所取引所申請とかバイナンス投票銘柄の申請とか
ほんとにしてるんだろうけどわからんくなってきたわ
769承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:01:29.13ID:Wa3TVASx 俺はもう全部売った
全てBTCとイーサにした
でも最後を見届けたいからスレには来てる
全てBTCとイーサにした
でも最後を見届けたいからスレには来てる
770承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:02:42.66ID:xduvvnnI ジェフ爺とマカ爺どっちのが信じられるか
771承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:03:04.22ID:WaG9IWdb 俺はまだ含み益あるから余裕のよっちゃんですわwwwwwww
772承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:03:25.70ID:GOd9Y82f ライトコインで売れよ
VISAと提携決まり10万目指してるところだぞ
そのまま持ってれば、近いうちに5倍狙えるぞ
VISAと提携決まり10万目指してるところだぞ
そのまま持ってれば、近いうちに5倍狙えるぞ
774承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:04:47.28ID:KcOtu3pv 取引所申請とかクリプト犬閉鎖直後から言ってたじゃん。スキャムなんだから口だけでなにもしないぞ2月MOONwww
775承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:10:57.76ID:Tn5nU2rO 買おうとおもうけど今1000万PAC買うにはいくらひつよう?
776承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:13:00.44ID:nhI/CydA ディスコでOFF会の話出てるけど意味わからん
日本だけの文化なのか、海外でもオフ会するのだろうか
仮想通貨で儲けるのが目的だろ
オフ会とかどんだけ暇人なんだよ
日本だけの文化なのか、海外でもオフ会するのだろうか
仮想通貨で儲けるのが目的だろ
オフ会とかどんだけ暇人なんだよ
777承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:18:42.89ID:/rdxuZ+G >>775
2万くらいじゃね?
2万くらいじゃね?
778承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:19:11.55ID:iFphtebK いまだと$pac買った方が安い。
779承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:28:36.38ID:gQlOAHIg せやな
780承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:29:42.11ID:/rdxuZ+G >>774
まぁでもそれから約2ヶ月ぐらいだろ?
上場すんのにどんくらい時間かかるかよく分からんけど、そんなもんじゃないの?
それよりyobitとクソプトだろ…
いつまでやってんだよマジで
クソプトに関しちゃほんとに犬建て復活させる気無いっぽいなこれ
まぁでもそれから約2ヶ月ぐらいだろ?
上場すんのにどんくらい時間かかるかよく分からんけど、そんなもんじゃないの?
それよりyobitとクソプトだろ…
いつまでやってんだよマジで
クソプトに関しちゃほんとに犬建て復活させる気無いっぽいなこれ
781承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:33:30.76ID:gQlOAHIg ママが垂れてるやん
782承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:34:50.38ID:kXaQ4zih783承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:34:49.90ID:WaG9IWdb 今月中に2つの取引所に新規上場するんでしょ?
俺は忘れてないよ?
俺は忘れてないよ?
784承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:38:51.37ID:gQlOAHIg なんかあやういな
785承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:39:02.58ID:CsGXrKnc インドとトレサトの2箇所だぞ
786承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:41:10.88ID:iFphtebK 給料日来たら上がりそうだから買うなら今かな?
787承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:42:36.04ID:xT6L+3YU インド市場は期待できると思うんだけどなぁ。
788承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:43:53.91ID:FNM2m159 やっすいなー1月に20万で2000万買った気がする。ゴミはこりごり
789承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:47:35.40ID:gQlOAHIg 枯れ草コイン
790承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:53:22.90ID:iFphtebK でもインド早くても4月でしょ?
791承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:55:35.24ID:/rdxuZ+G >>790
いや今週の金曜
いや今週の金曜
792承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:57:02.21ID:CsGXrKnc インド上場したら少し上がると思う
その時に売られまくるとやばい
その時に売られまくるとやばい
794承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:02:24.59ID:pPHqAKPI 海外、日本の仮想通貨PUMP各仕手集団の仕込み情報を持っています。
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
795承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:05:21.52ID:FjlesvOA オフ買いたかったないいとは思うけど高すぎだろ
796承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:07:31.44ID:fG1Ig0gS インド初の取引所とかいうとこか?
まだオープンしてないよね
4月とか賞味期限切れちゃうしインド人がPAC買う?
G20後に早めにせめてクーコインとかに上場しないと人おらんくなるわこれ
まだオープンしてないよね
4月とか賞味期限切れちゃうしインド人がPAC買う?
G20後に早めにせめてクーコインとかに上場しないと人おらんくなるわこれ
797承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:09:57.63ID:CsGXrKnc いやもうオープンしてるって
明後日上場だから
明後日上場だから
798承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:10:07.84ID:zbcizQG5799承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:14:52.02ID:O0ZyjC4j バイナンスの投票って発表あったのか?
どこで見れる?
どこで見れる?
800承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:19:31.40ID:xT6L+3YU 3MSとは何だろう?
801承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:22:31.23ID:pg4ClWXX バイナンス始まってるんだな
DENTが好スタートだ
DENTが好スタートだ
802承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:33:02.02ID:f7ZoGyQ3 dentとか草コインの域じゃないしな
804承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:39:17.16ID:61PqOvGO dent一応今一位になってる。二位くらいに行けるかもしれんし値段も安いからkucoinで仕込んで置くと儲かるかもしれんよ
805承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:40:48.82ID:JY9MG9aL もしノミネートされたら、
$Pac(People’s Alternative Choice) 23 1%
みたいに表示されるのか
胸熱だな
$Pac(People’s Alternative Choice) 23 1%
みたいに表示されるのか
胸熱だな
806承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:49:13.11ID:YAW3nG7o ゴミコイン投票リストにも入ってねーじゃんwwww
807承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:07:57.76ID:pg4ClWXX くぁーマスターノードむずいわぁー
808承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:09:40.28ID:JHvP1Rui 今日もダイスは不調っぽいな
結果出るまでに数分くらい待たされることがあるわ
結果出るまでに数分くらい待たされることがあるわ
809承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:28:57.81ID:w1knC/DI すまん、よくわからないんでマジで誰か教えて
criptpiaのPAC/BTCはいったいどうなる?
criptpiaのPAC/BTCはいったいどうなる?
810承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:30:13.74ID:6sEBxTk4 マスターノードってVPS使うのと使わないのでは
そんなに違うの?
そんなに違うの?
811承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:40:59.59ID:dgGTmpUs NTTで固定IPとか取ると高い(月1万円近くする)
VPSだと鯖込みで500〜1000円位で始められる
あと手順がある
そんだけ
VPSだと鯖込みで500〜1000円位で始められる
あと手順がある
そんだけ
812承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:42:58.61ID:w9zUjDnH813承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:44:14.81ID:R8KztOp6 VPSの料金払い忘れてサーバーごと消されてMNGOXする未来が見える
814承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:44:27.05ID:hQ+PonLV 一般家庭でもやれるけど
環境構築や維持管理を考えるとVPSの方がコスパの面でも手間の面でもいい
環境構築や維持管理を考えるとVPSの方がコスパの面でも手間の面でもいい
816承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:48:12.03ID:Ne/bw6CS >>828
この投票さっきからやってるけど、投票しても画面更新したり戻ってまた入っても票が上がらないのはなんでなん?
コミュでも投票したよ報告あっても票が伸びないし、なんかのタイミングでまとめて反映されるんかね?
この投票さっきからやってるけど、投票しても画面更新したり戻ってまた入っても票が上がらないのはなんでなん?
コミュでも投票したよ報告あっても票が伸びないし、なんかのタイミングでまとめて反映されるんかね?
817承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:51:32.78ID:GOd9Y82f >>815
コールドウォレットがわからないんじゃないか
コールドウォレットがわからないんじゃないか
818承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:53:11.06ID:/rdxuZ+G820承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:04:59.64ID:GOd9Y82f 1日50件までだからだよ
821承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:08:29.85ID:lX8MDM67823承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:22:45.72ID:lX8MDM67 >>822
マーチンで8万PAC
3.5億からダイスだけで今3.9億になったところ
今は11連敗までを想定した賭け金に設定してるけど、もう1050回ダイス振ってるから確率的にそろそろ12連敗が出てもおかしくない
4億に到達したら賭け金を半分にする予定
マーチンで8万PAC
3.5億からダイスだけで今3.9億になったところ
今は11連敗までを想定した賭け金に設定してるけど、もう1050回ダイス振ってるから確率的にそろそろ12連敗が出てもおかしくない
4億に到達したら賭け金を半分にする予定
824承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:24:54.71ID:dgGTmpUs もう何のスレかわかんねぇなこれ
825承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:30:21.96ID:xT6L+3YU うす。投票した!
826承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:35:46.80ID:gXkZYQYh MNめちゃくちゃうめぇ。
なんだこれ
なんだこれ
827承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:39:25.86ID:xT6L+3YU イケハヤ仮想通貨ラジオってのがあるのな。
Voicyってアプリがあることを初めて知って、適当に操作してたら出てきた。。
ポッドキャストみたいなもののようだけど、使ったことある人いる?
Voicyってアプリがあることを初めて知って、適当に操作してたら出てきた。。
ポッドキャストみたいなもののようだけど、使ったことある人いる?
828承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:43:50.11ID:wgiShGSz >>836
まじか。毎日やらんといかんわけか。
まじか。毎日やらんといかんわけか。
829承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:47:30.79ID:vmOHaftz 旧pac取引できるうちに買い集めておけよ
夏までに2つはMN立てておけ
必ず勝利できる
夏までに2つはMN立てておけ
必ず勝利できる
830承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:54:24.81ID:zUuQIO06 ウォレットってスマホないの?
パソコンないねん。
栗に送って変換するしかないんか?
パソコンないねん。
栗に送って変換するしかないんか?
831承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:55:26.00ID:xT6L+3YU こうもnice hashのマイニング価格が上がってくると、マイナー不足を痛感するな。
PCに余裕があるときには、掘れるようにプログラムを立ち上げておかないとな。
PCに余裕があるときには、掘れるようにプログラムを立ち上げておかないとな。
832承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:56:42.15ID:xT6L+3YU あー、やっぱパソコン不所持の人もいるよねー。
Windowsタブレットとか、ドン・キホーテでも格安で出ているし、買ってもいいんじゃない?
Windowsタブレットとか、ドン・キホーテでも格安で出ているし、買ってもいいんじゃない?
833承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:59:43.07ID:Ba4sFqD2 マスターノード35時間で6210枚ってことは
1年365×24÷35×6210=1,515,949枚
1515949枚×3円=4,547,847円
一年で454万になるの?
これもう不労所得だろ
1年365×24÷35×6210=1,515,949枚
1515949枚×3円=4,547,847円
一年で454万になるの?
これもう不労所得だろ
835承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:01:57.48ID:ql11nIuC なんか今月はMNボーナス期間らしいぞ
あとMNの本数増えたら割合減るとかなんとか。
全部受け売りだけどな
でもPACがこれから値段数倍になれば充分不労所得なり得る
あとMNの本数増えたら割合減るとかなんとか。
全部受け売りだけどな
でもPACがこれから値段数倍になれば充分不労所得なり得る
836承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:04:03.28ID:Ba4sFqD2837承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:08:30.77ID:hRqPLsZG BradのこのツイートはHuobi Proって取引所に上場申請したってことかな
Application submitted for @Huobi_Pro - looking forward to seeing their reply. $PAC would be a welcome asset to their exchange. #paccoin #pac
https://twitter.com/PAC_Brad/status/966271478013587456
Application submitted for @Huobi_Pro - looking forward to seeing their reply. $PAC would be a welcome asset to their exchange. #paccoin #pac
https://twitter.com/PAC_Brad/status/966271478013587456
838承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:08:36.47ID:Ba4sFqD2 すまん来月じゃなくて来年か
839承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:08:55.91ID:dgGTmpUs 人の話を聞かなすぎて草
まあ個人的にはマスターノード増える分には構わんからいいけど
まあ個人的にはマスターノード増える分には構わんからいいけど
840承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:09:02.03ID:EkzmNW4L MNになりたくてもなれない貧乏人はどうすんのさふざけんな
841承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:11:23.09ID:ql11nIuC アコム砲でMN建ててパック半額に下落とかなったらリアル死ねるから
それば出来ない
それば出来ない
842承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:11:45.47ID:Ba4sFqD2843承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:12:09.07ID:+Ge9U1jP ボーナス期間よくわからんな
上に記載通りの枚数しか入ってないみたいだし
上に記載通りの枚数しか入ってないみたいだし
844承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:23:34.51ID:jjlc5G4Q おまえらきなこなんかただの工作員だぞあんなふうにいい奴装ってる奴が一番信用できねえよ
845承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:24:11.51ID:dgGTmpUs 現在$PACは37億枚発行されてる
シェア含めて30%程度がMNになったと仮定してMN数2200
元祖DashはMN立てるのに6000万円以上掛かるが現在MN数4700
まあ参考情報程度
シェア含めて30%程度がMNになったと仮定してMN数2200
元祖DashはMN立てるのに6000万円以上掛かるが現在MN数4700
まあ参考情報程度
846承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:25:22.26ID:w9zUjDnH きなこー😍😘
847承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:28:54.99ID:B7ILdHjs848承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:30:52.93ID:BgIiCiI+ 俺も3000万パックをマーチン法とやらでダイスにかけてみようかな
ヨビットに送ってたら旧パック急に取引終わるとか大丈夫やんね?
ヨビットに送ってたら旧パック急に取引終わるとか大丈夫やんね?
849承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:32:14.70ID:BgIiCiI+ ずっと同じ目選んでたらええの?
850承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:33:29.37ID:NGv//m2c mn羨ましいけど借金してまでやるもんじゃないぞ
主要アルトぐらいなら下がってもまた上がるやろ程度でいられるけど
pacはまだスタートすら出来てないからな
借金するならコインとしての地位を確立したのが確認出来てからやな
俺はposで春に2億到達するレベルやからそこから考えるわ
主要アルトぐらいなら下がってもまた上がるやろ程度でいられるけど
pacはまだスタートすら出来てないからな
借金するならコインとしての地位を確立したのが確認出来てからやな
俺はposで春に2億到達するレベルやからそこから考えるわ
851承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:34:50.00ID:wqmCTj56 1000万を10万マーチンってすぐ消し飛ばんかいな大丈夫かな
852承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:36:14.42ID:SP9KAJON まぁ、よっぽどの余裕がなけりゃ PACのMNは狙えねぇわなぁ
やる気があるのは感じられるがさすがにもう少し実績がないとこっちも本気で盛り上げれないよ
やる気があるのは感じられるがさすがにもう少し実績がないとこっちも本気で盛り上げれないよ
853承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:36:55.03ID:zcvlixoT マスターノード建てらんねぇー
puttyが全然出来ん
puttyが全然出来ん
854承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:38:21.30ID:q++XP7a0 MNは本当にひとつは立てておいたほうがいいぞ
ダイスでもアコムでもいいからひとつは立てておけ
ダイスでもアコムでもいいからひとつは立てておけ
855承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:38:57.06ID:gQlOAHIg 何このダイス煽り
同じ奴やんけ
同じ奴やんけ
856承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:39:35.65ID:lX8MDM67 4億キタ--------!!!
2日間で1312回ダイス振って5000万枚のプラスですわ〜
え?MNは何万枚だって?
2日間で1312回ダイス振って5000万枚のプラスですわ〜
え?MNは何万枚だって?
857承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:42:37.16ID:B7ILdHjs859承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:52:38.03ID:B7ILdHjs860承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:54:05.82ID:dgGTmpUs そろそろダイススレでやれw
862承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:57:31.86ID:B2wezgEC まあネタね〜しこうなるのもわかる
863承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:59:25.23ID:B7ILdHjs864承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:01:09.69ID:62Pj9MEZ 新しい取引所に上場するまでネタもないし
多少はいいんじゃねーの
多少はいいんじゃねーの
865承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:02:40.36ID:62Pj9MEZ お前らディスコで投票話出てる時は投票とコメント頼むぞ
別に投票しましたとか報告までしなくていいから
別に投票しましたとか報告までしなくていいから
867承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:08:54.67ID:EH2XBZhg >>859
1000万台なら1万でもかなり危ないぞ
俺もダイスで5000万から1万マーチンでスタートして7000万で止めたけどその間に11連敗と12連敗と15連勝と3回も低確立に遭遇したから最悪14〜15連しても大丈夫な賭け金からやっとけ
1000万台なら1万でもかなり危ないぞ
俺もダイスで5000万から1万マーチンでスタートして7000万で止めたけどその間に11連敗と12連敗と15連勝と3回も低確立に遭遇したから最悪14〜15連しても大丈夫な賭け金からやっとけ
868承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:10:37.47ID:UhdbpSXA アコム砲使って五千万Pacダイスやったら撃沈したわ
869承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:11:21.49ID:7eN16wwU MN増えれば増えるほどロックアップされて価格は上がるから、MN建てられない奴も今入ると後で美味しい
MN建てられる奴は安定して不労所得が入って美味しい
償還期間は価格下げるから、今のうちに買っておくことだな
MN建てられる奴は安定して不労所得が入って美味しい
償還期間は価格下げるから、今のうちに買っておくことだな
870承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:12:27.97ID:bOd5ci4d 買い増し資金が尽きてるんやで…
871承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:13:18.75ID:7eN16wwU 5月末までにあと給料日が4回あるやろが・・・
無職は知らん
無職は知らん
873承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:13:59.55ID:1mr/W9C/ 無茶いうより無茶苦茶やがな・・・
874承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:14:21.53ID:bOd5ci4d 給料日4回ではMNに届かんのやあああ
875承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:17:48.11ID:7eN16wwU 今の報酬が1ヶ月で12万$pac
36万円や
今後報酬が減っても価格が上がれば、億は無理でも定期不労所得者で勝ち組やぞ
一気に億るよりもじわじわ金持ちになっていく快感の方がリアルやろ?
うっかり奇跡が起きて主要アルトにでもなってみ
孫末代までの語り草やぞ
36万円や
今後報酬が減っても価格が上がれば、億は無理でも定期不労所得者で勝ち組やぞ
一気に億るよりもじわじわ金持ちになっていく快感の方がリアルやろ?
うっかり奇跡が起きて主要アルトにでもなってみ
孫末代までの語り草やぞ
876承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:18:11.99ID:7eN16wwU どんだけ薄給やねんww
877承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:18:39.89ID:7eN16wwU メルカリで領収書でも売っとけ
878承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:30:09.13ID:DbkH4Kn4 公式のマスターノードのページが見つからん
879承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:31:57.48ID:LoVrMGfg MNしかいなくなったら暴落紙切れ同然!
880承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:37:08.68ID:1mr/W9C/ せめて電子データの屑とか言いたまえ
881承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:41:33.58ID:tLtAE09C 金曜にはまた新しいとこに上場するんだっけ?
話題に事欠かないなほんと
話題に事欠かないなほんと
882承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:42:13.22ID:G5+aFQyZ きなこの正体はザフトマン
883承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:42:52.35ID:WNIhZtFn きなこはワイやで
884承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:45:28.90ID:1mr/W9C/ 公式ディスコもいつになったら金になるの!って騒いでる子が居てBradが逃げたw
885承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:47:08.32ID:tLtAE09C まだアルトに金が戻ってきてないしな
数ヶ月待てばpac含め大体の通貨が回復するよ
特にpacが盛り返すのは償還率が変わる6月以降
数ヶ月待てばpac含め大体の通貨が回復するよ
特にpacが盛り返すのは償還率が変わる6月以降
886承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:00:33.98ID:2gpTnSlj 金金結果小僧はなんであんな超短期で考えるんやろね
PACが動き出すのなんて取引所にある程度上場してからの夏ぐらいからやのな
PACが動き出すのなんて取引所にある程度上場してからの夏ぐらいからやのな
887承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:02:41.47ID:j7RiJjSU きっと身の丈に合わない額をぶっ込んでるんやろなぁ
888承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:10:55.91ID:tLtAE09C pacの償還率が変われば旧pacが2倍の速度でburnされるようになり
5月にはpcウォレットで保管されてる旧pacの大半が新pacになる
世の中の旧pacが失われ、自然に新pacでの取引が主体となっていく
そしたら流動性が上がり今よりも値動きがまともになる
MNは一定数の報酬をMNひとりひとりが順番待ちしてひとりずつ受け取る形式なので
MNが何人増えても市場に与える影響は今と変わらない
5月にはpcウォレットで保管されてる旧pacの大半が新pacになる
世の中の旧pacが失われ、自然に新pacでの取引が主体となっていく
そしたら流動性が上がり今よりも値動きがまともになる
MNは一定数の報酬をMNひとりひとりが順番待ちしてひとりずつ受け取る形式なので
MNが何人増えても市場に与える影響は今と変わらない
889承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:16:09.83ID:z+mZBwHk mn増えても供給量は一定だからそいつらの分け前が減るだけ
むしろ半ロックアップみたいになるからこの先上がるはず
coinfyleだかpacfyleのプールシェア開始で流通量かなり減るやろ
むしろ半ロックアップみたいになるからこの先上がるはず
coinfyleだかpacfyleのプールシェア開始で流通量かなり減るやろ
890承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:17:25.13ID:7eN16wwU なんども言うぞ
償還中は時価総額が分散するから価格は落ちる
償還率の変わる寸前の5月末がmoonだから
そこまで待てない奴は我慢汁で妊娠しちゃたカウパー野郎決定
償還中は時価総額が分散するから価格は落ちる
償還率の変わる寸前の5月末がmoonだから
そこまで待てない奴は我慢汁で妊娠しちゃたカウパー野郎決定
891承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:26:10.87ID:DbkH4Kn4 マスターノード建てらんないよ―(^^♪
助けてー((+_+))
助けてー((+_+))
892承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:31:06.37ID:LoVrMGfg MNしか旨味がないのに気づき始めてる、通貨は他にもある、どんどん新しいのが
出てくるそこまでPACにしがみつく人はMNか中途半端なホルダーだけ
商業的な何か大きな提携がない限り結果そこまで期待した以上に価格上がらない。
出てくるそこまでPACにしがみつく人はMNか中途半端なホルダーだけ
商業的な何か大きな提携がない限り結果そこまで期待した以上に価格上がらない。
893承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:37:46.67ID:tLtAE09C これだけ頻繁に材料ある草コインもこれぐらいだからねぇ
スレの勢いが期待度をなんだかんだ表してる
MNの建て方は本家ディスコで質問するか検索しろ
スレの勢いが期待度をなんだかんだ表してる
MNの建て方は本家ディスコで質問するか検索しろ
894承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:40:35.58ID:tLtAE09C MNが旨みあるのは当たり前
そしてまだMN人数が少ない今がボーナスタイム
だからダイスやらアコム砲でみんなMN目指してる
取引所にただ置いてる奴はそれだけで機会損失だからね
ピア幽閉民?いつでも売れるようにとウォレットに移さずスケベ心出してた連中は知らん
そしてまだMN人数が少ない今がボーナスタイム
だからダイスやらアコム砲でみんなMN目指してる
取引所にただ置いてる奴はそれだけで機会損失だからね
ピア幽閉民?いつでも売れるようにとウォレットに移さずスケベ心出してた連中は知らん
895承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:53:32.55ID:DtawsmLo pacmanってやつはどこに行ったの?あいつが嵌め込みした印象しかない。しばらく見ないけど逃げた?あとarata おまえもだよ
896承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:59:21.01ID:kFZP/U7L 0.025BTC/TH/day で時間をかけてマイニング。
5万円かけて掘って、それを売って利益を得て。
で、またPacマイニングをして…
ということを繰り返せば、そんなに遠くない時期にはMNを達成できるんじゃないかと思ってる。
5万の1割利益を32回繰り返せばMNになれるっ!!
5万円かけて掘って、それを売って利益を得て。
で、またPacマイニングをして…
ということを繰り返せば、そんなに遠くない時期にはMNを達成できるんじゃないかと思ってる。
5万の1割利益を32回繰り返せばMNになれるっ!!
898承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:19:03.36ID:+p+zh0uV >>897
旧pac買ってposした方が早いんじゃね?
旧pac買ってposした方が早いんじゃね?
899承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:26:42.66ID:tLtAE09C arataはまだpacホルダーだから許してやれ
ザフトマンは全力で叩け
ザフトマンは全力で叩け
900承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:15:48.21ID:2gpTnSlj なるほど供給量は変わらないからノンケMNには関係ないのね
でもMNの旨味を聞くとアコムで100万借りてMNになるべきか否か
1ヶ月30万報酬あるんなら3ヶ月で元取れるもんなぁ
でもMNの旨味を聞くとアコムで100万借りてMNになるべきか否か
1ヶ月30万報酬あるんなら3ヶ月で元取れるもんなぁ
901承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:20:21.94ID:z4y9/SQH 明日ついにインドの取引所で取引出来るがピア・ヨビット民が動かないとどうにもならないな
902承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:22:26.34ID:+WUWX+e0 まともな取引所に引き取ってもらえないスキャム
903承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:26:04.45ID:xWM13JeZ 早よ自殺しろよ
お前の人生ほんま口だけなんやな
お前の人生ほんま口だけなんやな
904承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:50:18.31ID:coqT22MU MNを10万新PAC保有に下げろ
40万円なら買うやつも出てくる
今みたいに200万円なんて誰が出すか
それだけあったらリップルかneoに突っ込むわ
40万円なら買うやつも出てくる
今みたいに200万円なんて誰が出すか
それだけあったらリップルかneoに突っ込むわ
905承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:59:40.13ID:paumuQmO それぐらいの敷居があるから当たった時の価値があるんじゃねーの
906承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:20:37.69ID:Z7sqhO1G 皆さんの予想では
3月から5月にかけては、パックの価値は上がると思いますか?下がると思いますか?
借金してでもMNになろうかと本気で迷っています。
買い時なんて誰にもわからないとは思いますが…
3月から5月にかけては、パックの価値は上がると思いますか?下がると思いますか?
借金してでもMNになろうかと本気で迷っています。
買い時なんて誰にもわからないとは思いますが…
907承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:23:09.07ID:lQo8gUcn 5月以降も下がり続けるよ
908承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:24:07.72ID:mKP8STR1909承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:34:42.91ID:Z7sqhO1G 新規で買う人がいなければMN報酬分ずつ価値は下がりますよね…全員がMNじゃないからそこまでは下がらない?
910承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:37:04.32ID:Z7sqhO1G 計算したら5年間で5億→300億近くなっちゃいますもんね。
そんなうまい話はないのか?
そんなうまい話はないのか?
911承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:38:48.37ID:lQo8gUcn MNホルダーだけになる
912承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:41:48.95ID:mKP8STR1 せっかくバーンするのにマスターノードのバカ共が足引っ張ってんだよな
謙虚さというものを持ち合わせてないのか
遠慮をしろ少しは
謙虚さというものを持ち合わせてないのか
遠慮をしろ少しは
913承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:53:17.51ID:7rjAoAB5 そうなると誰も買わなくなって価格下落
最終的に廃コインやね(´・ω・`)
最終的に廃コインやね(´・ω・`)
914承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:54:50.79ID:PpcLgVP/ すでに・・
915承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:59:24.19ID:lQo8gUcn 暴落してMN幽閉民誕生だな
916承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:02:35.93ID:3J3m8WuT917承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:12:05.17ID:PpcLgVP/ $PAC出来たはいいがBTC連動感半端ねえ
918承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:30:00.54ID:D9I7D5MW こんなに下がるとはな
買い時ミスったわ
買い時ミスったわ
919承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:33:44.80ID:jaK1X0Eb >>908
擁護はこれに似てるよ
女さん、ブチギレ 「日本がクソすぎて脱出しようにも英語ができない(;;) 学校が悪い、社会が悪い、国が悪い!」
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1519219291/
擁護はこれに似てるよ
女さん、ブチギレ 「日本がクソすぎて脱出しようにも英語ができない(;;) 学校が悪い、社会が悪い、国が悪い!」
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1519219291/
921承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:49:16.71ID:yYc8MQkU 複垢作りまくった親友たちよ
今回はDENTに投票してDENTを買っておくんだ
ノミネートだけで30%価格が上がってるから今後要注目
今回はDENTに投票してDENTを買っておくんだ
ノミネートだけで30%価格が上がってるから今後要注目
922承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:49:47.29ID:1JG0ypKf アンチってたぶんXP保有者だろ
923承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:51:42.75ID:jaK1X0Eb 仮想通貨界って何でも人のせいだからな
XP保有者も例外はないだろうね
バイナンス上場無くなったみたいだし
XP保有者も例外はないだろうね
バイナンス上場無くなったみたいだし
924承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:55:42.27ID:kHz6/GXj 俺もDENT買った。投票はまだこれからだけど
今二位なのが凄いわ。値段も上がってる
今二位なのが凄いわ。値段も上がってる
925承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:01:07.64ID:tbF1t+gV 924
何処で買えるの?
何処で買えるの?
926承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:09:33.57ID:kHz6/GXj kucoinで買える。一枚3.6円くらい
927承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:11:05.18ID:73cq6rYx 価値が下がったなら枚数を増やせば良いだけや
俺はダイスで5億を目指すことにする
今4億ですでに5000万はダイスで稼いでいるからな、
あと1億くらいは行けるやろ
俺はダイスで5億を目指すことにする
今4億ですでに5000万はダイスで稼いでいるからな、
あと1億くらいは行けるやろ
928承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:11:20.51ID:9mwM8/IV きなこー😍
930承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:21:36.63ID:/MDv/2pm うーん、この通貨ってダイスで遊ぶくらいしか使い道ないよね
931承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:25:33.88ID:SXWPWRa4 ピアまだ?
932承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:25:50.89ID:kHz6/GXj まだまだ
933承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:26:52.57ID:rjLFiEur >>897
そのtrigはMNを無料で配り始めて既存のMNホルダーから大顰蹙みたいだぞ
そのtrigはMNを無料で配り始めて既存のMNホルダーから大顰蹙みたいだぞ
934承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:34:05.23ID:tLtAE09C MNを配るって本当なら意味わからんなtrigはw
本来MNはある程度責任持ってサーバー管理してもらうために
一定の資金出す人しかなれないはずなのに
本来MNはある程度責任持ってサーバー管理してもらうために
一定の資金出す人しかなれないはずなのに
936承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:10:48.02ID:d89kIrja マスターノードでそんなボコボコ発掘出来たら簡単にコインの価値が下がると思うんだが。
なんか臭いな
なんか臭いな
937承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:10:48.74ID:TW0Epfok $PACくらい通貨値段ヨコヨコでPOSあっても値段安定しそうな通貨他にある?
938承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:15:14.75ID:z98Qwk5H とりあえず$が20円台にいったら全部売る
939承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:17:02.35ID:TW0Epfok そんないかないでしょ
PAC建て取引できるようになってこれが需要になり3円くらいを維持してくれれば御の字だ
PAC建て取引できるようになってこれが需要になり3円くらいを維持してくれれば御の字だ
940承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:19:29.26ID:Xv1nqWYl 今既に2.5円くらいじゃん
10円はいってくれないと
10円はいってくれないと
941承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:20:52.34ID:z98Qwk5H 3円ww
942承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:21:55.46ID:TW0Epfok 瞬間的にはいくかもね
ただし現実は厳しい模様
有能な草コインやICOも増えてるから無能な草コインは淘汰されてくよ
とくにPACは既にケチつきまくってるし
高値でうれるといいね
ただし現実は厳しい模様
有能な草コインやICOも増えてるから無能な草コインは淘汰されてくよ
とくにPACは既にケチつきまくってるし
高値でうれるといいね
943承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:27:19.87ID:QHV2AQI7 下がってるな
944承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:33:13.13ID:tLtAE09C まあ新しい所に上場するタイミングでは多少上がると思うよ
10円とかそういう話になってくると6月以降かもしれないが
10円とかそういう話になってくると6月以降かもしれないが
945承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:33:51.06ID:tbF1t+gV 枚数1000分の1になったのに
価値は1000倍にならない件
価値は1000倍にならない件
946承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:37:40.45ID:tLtAE09C とりあえず未だに「クリプトピアに置いておけば自動変換されますか?」とか
聞いてる人を毎日見かけるけど食い物にされる前に自分のコインのことぐらい自分で調べておきなよ
信号機の見かた知らないのに横断歩道渡ってるようなもんだよ
MN今届いてない人はMNシェアサービスが今どんなのがいくつあって、
どこが盛り上がってるとかそういう情報把握してる人少ないでしょ?
6月以降もそのままの知識ならどんどん資金差ついてくからね
聞いてる人を毎日見かけるけど食い物にされる前に自分のコインのことぐらい自分で調べておきなよ
信号機の見かた知らないのに横断歩道渡ってるようなもんだよ
MN今届いてない人はMNシェアサービスが今どんなのがいくつあって、
どこが盛り上がってるとかそういう情報把握してる人少ないでしょ?
6月以降もそのままの知識ならどんどん資金差ついてくからね
947承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:43:32.28ID:ehQJT1Dl 大事なことだからなんども言うぞ
償還期間中は新旧二つに時価総額が分散するから価格は下がる
償還率が変わる6月に、やっと値が戻ってくる
それまでの下落に精神的に耐えられそうにない奴は今のうちに売っとけ
MN目指す奴はそのボーナスステージで拾っとけ
償還期間中は新旧二つに時価総額が分散するから価格は下がる
償還率が変わる6月に、やっと値が戻ってくる
それまでの下落に精神的に耐えられそうにない奴は今のうちに売っとけ
MN目指す奴はそのボーナスステージで拾っとけ
948承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:55:52.91ID:nC/sSjvw >>966 それが正しいなら旧パック今売って新パック後で拾うしかないやんけ
949承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:57:16.63ID:nC/sSjvw お前らeu coin投票しろよ
どうせ無理だけど
どうせ無理だけど
950承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:02:24.03ID:eG8i/YhQ951承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:05:33.03ID:tbF1t+gV >>950
可能性はあると思ってる
可能性はあると思ってる
952承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:10:12.56ID:tLtAE09C 回収したpacを運営が全部売りに出してたら急転直下の大暴落起きてるよ
ちょっと考えれば分かるでしょ
回収した旧pacの取り扱いについてはもう公式回答出てる
以下discordより
・旧PACから新PACに交換した場合、古いPACの残高はそのまま残る
・ただし古いPACの方は鍵が破棄されロックされてうごかせなくなる
・古いPACのブロックチェーンはそのまま継続して維持され運用される
ちょっと考えれば分かるでしょ
回収した旧pacの取り扱いについてはもう公式回答出てる
以下discordより
・旧PACから新PACに交換した場合、古いPACの残高はそのまま残る
・ただし古いPACの方は鍵が破棄されロックされてうごかせなくなる
・古いPACのブロックチェーンはそのまま継続して維持され運用される
953承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:11:09.42ID:0J0AeKxZ 1月中旬にローカルウォレットに入れといた旧pacが、
昨日の夜マイニング開始(ロック解除)したら
さっき報酬入ったんだがこんなもん?
ロック解除して1ヶ月電源つけっぱじゃないといけないんじゃなかったっけ?
昨日の夜マイニング開始(ロック解除)したら
さっき報酬入ったんだがこんなもん?
ロック解除して1ヶ月電源つけっぱじゃないといけないんじゃなかったっけ?
954承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:13:43.07ID:eG8i/YhQ もしそれが事実で変換先アドレスが曜日で違うのもトランザクション見られても売りまくったりしてる取引履歴を分かりにくくするためとかだったらえげつないな
mooするとか言って買い煽ってる運営の一人がちになるよね
草コインは本当にギャンブルだわ
mooするとか言って買い煽ってる運営の一人がちになるよね
草コインは本当にギャンブルだわ
956承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:19:51.61ID:rjLFiEur eu coinへの投票手順はこれでいいんかな?
1. http://eucoin.io へアクセス
2. メールアドレスを入力し「私はロボットではありません」のチェックを入れてJOINボタンを押す
3. ページ下部の「Vote on your favourite coin」のOther から PacCoin を選択してSENDボタンを押す
1. http://eucoin.io へアクセス
2. メールアドレスを入力し「私はロボットではありません」のチェックを入れてJOINボタンを押す
3. ページ下部の「Vote on your favourite coin」のOther から PacCoin を選択してSENDボタンを押す
957承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:46:24.04ID:4l7xexsN958承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:48:39.57ID:OaNXQB9E 知識ひけらかして教えないって典型的なオタクって感じだな
959承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:49:34.88ID:voGT9tA6 というかログ検索すれば書いてあるしな・・・
960承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:54:00.64ID:/phTWUHq 言い方の問題
そう言う言い方しか出来ないヤツは大体他人とのコミュニケーションが苦手だったりするわ
そう言う言い方しか出来ないヤツは大体他人とのコミュニケーションが苦手だったりするわ
961承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:00:43.69ID:t1PcO9Tz まあ気持ち悪いよね
962承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:25:48.64ID:8N+Dh5Cy マスターねずみ講乙
963承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:39:42.62ID:/WXWeTz5 piaは自動変換なんだよな、いつなんだよハゲ!
964承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:45:10.19ID:uJ8JBNmy クリプトピアの出金やっと完了したわ
やっとPOS移れる
やっとPOS移れる
965承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:50:01.90ID:CgNngc4B 公式発表ない時点で信用しないわ
966承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:52:51.43ID:NuyuE+FP これフォークで1/1000にして流動性高めるのが狙いだったと思うが、
フォークしたせいで値下げの下限が大幅に増幅したとも言えるな
BTC基準だが
従来の底、1サトシ→1サトシ
底更新幅、1000サトシ→1サトシ
底が1000倍深くなってる
やっべぇぞっ
フォークしたせいで値下げの下限が大幅に増幅したとも言えるな
BTC基準だが
従来の底、1サトシ→1サトシ
底更新幅、1000サトシ→1サトシ
底が1000倍深くなってる
やっべぇぞっ
967承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:59:33.65ID:NuyuE+FP >>966
これ考えようによっては激安で大量保有してるやつが流動性を高めて全部売り払うためにフォークしたのが本当の狙いだったんじゃないのか
激安で大量保有してるヤツとはつまり開発のこと
うわ、もしかして俺だまされたんか!!
これ考えようによっては激安で大量保有してるやつが流動性を高めて全部売り払うためにフォークしたのが本当の狙いだったんじゃないのか
激安で大量保有してるヤツとはつまり開発のこと
うわ、もしかして俺だまされたんか!!
968承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:01:22.94ID:D6+ySIW2 まだ気付いて無い奴いたのかw
ネコニーとかインフルエンサーみんな忠告してたじゃん
もうここまで来たら自己責任だと思うわ
ネコニーとかインフルエンサーみんな忠告してたじゃん
もうここまで来たら自己責任だと思うわ
969承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:01:52.19ID:D6+ySIW2 底が更に下になったんだからな
971承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:04:23.73ID:uJ8JBNmy ナイスハッシュ でマイナーレンタルしたいんですが
動画見ても英語でよくわからんです
ナイスハッシュ の日本語のコミュとかありますか?
動画見ても英語でよくわからんです
ナイスハッシュ の日本語のコミュとかありますか?
972承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:04:39.23ID:n3U0eayf PACもってるアホまだそんなにいるんだ・・・
本当に儲かるとでも思ったのかな
本当に儲かるとでも思ったのかな
973承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:06:24.69ID:6EeLiqDr >>971
動画見て分からないのなら厳しい
動画見て分からないのなら厳しい
974承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:08:48.91ID:uJ8JBNmy >>970
piaで一時期出金ロックが解除されてた時に(2/13くらい)ウォレットに移そうと思って出金したらstatusがprocessedの状態でまた凍結されちゃってな
今朝ウォレット見たら21日の14時にウォレットに届いてたよ
piaで一時期出金ロックが解除されてた時に(2/13くらい)ウォレットに移そうと思って出金したらstatusがprocessedの状態でまた凍結されちゃってな
今朝ウォレット見たら21日の14時にウォレットに届いてたよ
976承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:19:06.07ID:ke6TK2u9 つらいなぁ
977承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:19:22.32ID:62Pj9MEZ ID:NuyuE+FP
なんで自分にレスしてるの?
病気なの?
なんで自分にレスしてるの?
病気なの?
978承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:22:34.69ID:62Pj9MEZ ピア脱出できた人はおめでとう
たまに出金できるタイミングがあるからめげずに頑張れよ
脱出できればPOSマイニングで7-13%程度毎月増やせる
たまに出金できるタイミングがあるからめげずに頑張れよ
脱出できればPOSマイニングで7-13%程度毎月増やせる
979承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:26:49.79ID:NuyuE+FP >>977
続きのつもりやったからツリーにしてる方がいいんかと思ったんやが
そんな事よりそんなつまらない事でわざわざ揚げ足とるレスしてくるとかおめぇすげぇ残念なやつだな
時間が勿体無いからもうこれ以上つまらないレスしてくんなよ
続きのつもりやったからツリーにしてる方がいいんかと思ったんやが
そんな事よりそんなつまらない事でわざわざ揚げ足とるレスしてくるとかおめぇすげぇ残念なやつだな
時間が勿体無いからもうこれ以上つまらないレスしてくんなよ
982承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:29:40.08ID:uJ8JBNmy983承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:41:12.12ID:6EeLiqDr >>975
ある程度やってみて分からないところ質問して
ある程度やってみて分からないところ質問して
984承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:43:17.70ID:uJ8JBNmy985承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:49:45.12ID:z+mZBwHk このスレ1000超えてね?
986承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:53:36.66ID:S6J9k5/t 超えてるな。
誰か次スレヨロシク。
誰か次スレヨロシク。
987承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:55:48.02ID:uJ8JBNmy 立てるよ
988承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:56:57.23ID:uJ8JBNmy 【$PAC】Paccoin 36匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519271781/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519271781/
989承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:27:08.12ID:J5A8wtj0 お前ら埋めることも出来ねーのかよ
ホント池沼ばっかだな
ホント池沼ばっかだな
990承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:30:48.09ID:+p+zh0uV 埋め
991承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:31:12.36ID:uJ8JBNmy 埋めようか
992承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:34:55.18ID:+p+zh0uV 梅
993承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:38:54.70ID:uJ8JBNmy 埋まる
994承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:41:33.62ID:rjLFiEur 次スレ埋まる頃には上場先増えてるかな
995承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:49:00.47ID:+p+zh0uV 梅
996承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:50:08.80ID:uJ8JBNmy ウメハラ
997承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:50:16.23ID:7rjAoAB5 埋め
998承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:50:34.26ID:7rjAoAB5 産め
999承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:51:20.63ID:7rjAoAB5 1000な1$ PAC10万円
1000承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:51:49.87ID:7rjAoAB5 1000なら1$ PAC100万円
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 20時間 22分 47秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 20時間 22分 47秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]