探検


【$PAC】Paccoin 35匹目【草コイン】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/19(月) 18:29:04.67ID:so0RIWAq
cryptopiaでDOGE建て取引高No.1、BTC建て取引No.2。
というか人気過ぎてcryptopiaを潰した魔のコイン。
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
総発行枚数が1000分の1に削減予定
2月1日にWPが公開されました。

性能は40倍を達成したxvgの性能+利子&マスターノード付きに加え、
開発陣もちゃんとしているため、ここから30-40倍は狙えます。

そんなPacCoinについて語りましょう。

公式
http://paccoin.net/
ツイッター
https://twitter.com/PACcoinOfficial
ホワイトペーパー
http://download.paccoin.net/PAC_White_Paper_2018_Final.pdf
ロードマップ
https://cdn.discordapp.com/attachments/397200607699664911/409959709827923969/IMG_20180205_153303.jpg

取引所(購入はこちらから)
クリプトピア
http://www.cryptopia.co.nz/Home
自動で新Pacに変換してくれますが割高です。
2月17日より新Pacの取り扱いが開始されるため旧Pac保有者は3月1日以前に自動的に$Pacへ変換される可能性あり。

yobit
https://yobit.io/en/
取引高はそこそこありますが出金が不安定です。
2月10日より新Pacの取り扱いが開始される予定だったが延期中。
※公式より2月10日に旧Pac削除もありえるため他ウォレットへ移してくださいとのこと。

トレードサトシ
https://tradesatoshi.com/
板が薄いですがメンテナンス中でなければ安定してウォレットに送れます。
※2月25日までに公式ウォレットへ移動してくださいとのこと。
2月18日より$Pacも取扱い開始しました。

他クリプトウルフでも購入できるとのことですが詐欺サイトとの報告もあるので自己責任で。


時価総額 ランキング 変動率
https://coinmarketca...ies/paccoin/#markets


【公式ウォレットについて】
MN(マスターノード)になれる5億枚保持者のみ新PacCoin($Pac)への交換が可能。一般は3月1日より交換開始。
交換率は3月1日(1000:1)6月1日(2000:1)9月1日(4000:1)12月1日(8000:1)2019年3月1日交換終了
新PAC変換方法は新ウォレットをダウンロードして旧ウォレットと新ウォレットのアドレスを一緒に付けて運営へ→新ウォレット
※新PACにするとpacflyeが実装されるまでマイニングができません。

※前スレ
【PAC】Paccoin 33匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518571790/
【PAC】Paccoin 34匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518843960/
2018/02/19(月) 18:39:00.68ID:p+mqaQfZ
スレタイGJ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:40:19.96ID:eooh7lKE
スレタイがドルパになっとる!!サンクス!!
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:42:16.01ID:/v9/IHZS
go
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:43:38.71ID:lejsR+ff
クリプトウルフって詐欺なん?危うく駆け込むとこだったわw
2018/02/19(月) 18:45:51.30ID:hH2TKUly
おつ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:54:22.82ID:DF+QYbVc
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:01:17.15ID:782Or8XT
ウルフで買ったやつ、新パック移動できた?
2018/02/19(月) 19:02:26.87ID:AtBM4aly
$PAC!気が早いなあ。まだ取引できないのにw
でもなんか嬉しいわ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:10:14.47ID:RO48HcLa
20億旧PAC持ってたらすごい方?
2018/02/19(月) 19:11:49.49ID:p+mqaQfZ
それ上位数%だろ
2018/02/19(月) 19:15:09.79ID:dPYjE63h
保有者全体の中だったら間違いなく1%以下
誇っていい
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:15:18.37ID:lejsR+ff
>>10
俺は1000万PACやから、凄いと思うで
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:16:52.23ID:DF+QYbVc
PoSで報酬が億超えるレベルやん
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:21:55.92ID:EINwEu0D
10
いくらつぎ込んだんや
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:24:52.98ID:yBRMtGYC
まあそんな人もおるやろな
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:25:45.84ID:QhQh1ShM
3000万枚は中間かね
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:28:19.43ID:erlTxDm9
公式日本語はほとんどMNだね
2018/02/19(月) 19:28:35.73ID:8cwF+YYe
俺は5千万枚
中間は1億ぐらいじゃないかな?
2018/02/19(月) 19:29:45.63ID:aFq0Ve3q
公式日本はMNしか発言権無いからな
多いように見えるだけ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:30:02.14ID:rHb3fCGX
おれはMNを狙っている!
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:32:41.10ID:RO48HcLa
おれはPACに人生かけています。
2018/02/19(月) 19:32:46.23ID:NPZzwguy
1.5億だわ
MN欲しい
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:33:54.56ID:hy9TUDf8
3億4千

てかぺぺキャッシュがなんかPACそっくりだな
広報まで似てやがる
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:35:09.73ID:erlTxDm9
>>20
発言権というか
あれが本来のコミュの姿だよな
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:36:34.00ID:erlTxDm9
ダイスとかいてんでMNになろうや
2018/02/19(月) 19:37:43.86ID:5zqI3KQ/
俺もクリプトピアが死ぬ前評価額600万円で一旦売っていれば今頃20億持ちだったんだよな
2018/02/19(月) 19:40:44.90ID:AG4vBbsA
新パックって一体誰がトレサトでトレードしてんの?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:42:02.12ID:hy9TUDf8
俺とお前と
2018/02/19(月) 19:43:52.21ID:0ilQBCzv
大五郎
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:44:55.00ID:erlTxDm9
ちょっとわらった
2018/02/19(月) 19:50:15.26ID:Kf+Bti+V
前スレ>>970
そのような仕様なら何故入ってこないのか分からなくなってきてしまうね
コンソールで現在の熟成日数を確認できるコマンドがあれば解決できそうだけどなさそう…
2018/02/19(月) 19:51:04.12ID:mMkjRa1L
>>25
公式は数人除くと大体良い人ばかりよ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:56:46.35ID:1EJvYnWY
クリプトピア復活してないの?
2018/02/19(月) 20:03:17.43ID:ijms4uTF
1乙で御座います。
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:03:34.91ID:6QjCo/wS
25円か
5億pacでアビトラしたら偉えことになるなこれ
2018/02/19(月) 20:10:18.75ID:xT545rfX
>>27
それは言わないお約束
あの後BTC があんなことになるなんて誰にもわからんかったんやから
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:25:48.66ID:bqCkeUG1
で、クリプトまだ?
17日に新パックなんじゃないの
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:30:34.00ID:1EJvYnWY
今から12-24時間以内か…
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:35:17.29ID:YzW4R/xo
今ヨビって普通に送れるの?
前遅かったんだよな
2018/02/19(月) 20:35:27.26ID:EpD2V4Wr
なにが25円だって?
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:36:59.32ID:YzW4R/xo
2.5億あるからDICEで世紀の大勝負をしたい
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:37:31.67ID:Dyv/tv/k
Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。

https://discord.gg+4dYJ6DR

↑「+」は「/」に置換してください
2018/02/19(月) 20:38:07.06ID:DKNBsfOC
>>42
longshotはやめとけ
まず成功せん
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:42:08.83ID:UJt8ipy1
パック、俺の人生を変えろ!
2018/02/19(月) 20:43:14.44ID:so0RIWAq
人生は自分から変えるんやで
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:44:10.16ID:YzW4R/xo
>>44
俺はギャンブルで負けた事がない
イカサマ以外はな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:45:13.77ID:JVL4425b
ライトコインのハードフォーク通貨のエアドロップきたよー

ライトコインゴールド

マイイーサウォレットとテレグラムでグループ参加だけでいける

テレグラムは海外のラインみたいなアプリなんだけど
大体のエアドロップで参加求められるから用意しといたほうがいいよー

よければアフィだけども貼っとくんでよろしくです

https://airtable.com/shrp1QRPOpC1nPeiq
2018/02/19(月) 20:46:31.21ID:DKNBsfOC
>>47
あかんやんw
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:49:08.66ID:UJt8ipy1
ええこと言うやん
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:49:52.63ID:UJt8ipy1
パックをきっかけとして変えたるわー
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:50:23.14ID:UJt8ipy1
給料入ったら、パックに5万!
2018/02/19(月) 20:52:15.60ID:so0RIWAq
一緒だw
給料入ったら旧パ最後の買い増しよ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:55:24.78ID:UJt8ipy1
せやな!みんなそうだろ!
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:56:26.19ID:UJt8ipy1
パッキング!
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:59:30.93ID:PsiGQoPV
実生活に影響が出ない程度にしておこうな
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:59:52.50ID:UJt8ipy1
いい奴だな
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:00:22.06ID:cAlevqD8
最後の買いでどうなるやら
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:00:28.79ID:Dyv/tv/k
Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。

https://discord.gg+4dYJ6DR

↑「+」は「/」に置換してください
2018/02/19(月) 21:02:34.82ID:5zqI3KQ/
>>42
マーチンで地道にやった方がマシ
今3.5億持ちで俺もこれからダイス振るところ
1回の賭け金8万PACで625回マーチン回せば4億になる
この場合12連敗したら死ぬが、625回のマーチンで12連敗が出るのは0.11726回だから安全なはず…
そのあとは3カ月間POSって5億を目指す!
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:08:14.55ID:hy9TUDf8
>>60
その12連敗、確率の壁ぶち破ってくるからマジ気をつけろ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:12:40.66ID:f1TNEbPJ
クリプトビットコ民だけど早く取引したい
明日にも難しいのかな
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:16:19.97ID:Gj68Cp6N
5chスレ民なら9割はMN民だろ
みんなここまでうまく増やしてきてるはず
2018/02/19(月) 21:18:04.58ID:DKNBsfOC
ピアは売り凍結されて無いならまだ移行されなそうだな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:21:11.45ID:UJt8ipy1
MNってなに?初心者です。
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:21:37.16ID:YzW4R/xo
>>60
よくわかんねえ
一発で勝てば5億やこっちは
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:22:58.87ID:YzW4R/xo
ヨビ送金クソはええ
2018/02/19(月) 21:33:01.20ID:so0RIWAq
ダイスは完全に操作されてるからマーチンとか一発勝負とか負けるで
2018/02/19(月) 21:35:17.20ID:5zqI3KQ/
>>66
まぁがんばりや
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:35:22.68ID:YzW4R/xo
さようなら
2018/02/19(月) 21:37:29.00ID:5H5xV9Ck
無茶しやがって
2018/02/19(月) 21:38:15.03ID:p+mqaQfZ
ほんまに2.5億賭けたん?
負けるに決まっとろ
2018/02/19(月) 21:40:19.24ID:aFq0Ve3q
賭けとる訳ないやろ
池沼でもそんなことせんわ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:43:21.02ID:YzW4R/xo
70万くらいかー
CCにまだあるから
それで新パック買うわ
2018/02/19(月) 21:44:19.55ID:5zqI3KQ/
Ω\ζ゜)チーン
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:45:39.45ID:oMY17Gtq
1億追加して大人しくminingすれば良かったのに
2018/02/19(月) 21:46:32.56ID:so0RIWAq
マジでかけたん?(;^ω^)
2018/02/19(月) 21:47:34.28ID:5zqI3KQ/
だからマ チーン/Ωの方がマシだと忠告したのに
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:48:27.52ID:oMY17Gtq
まあ釣りやろ
2018/02/19(月) 21:49:26.94ID:2VQNL1yV
5億手に入れたものの、VPSいじれないから放置状態…
2018/02/19(月) 21:51:01.31ID:DKNBsfOC
>>80
Pacfyle待つのが賢明だな
自分で立てたら管理もせにゃならん
2018/02/19(月) 21:53:52.96ID:yBRMtGYC
アビトラしたれ38000しか増えなくてワロタ
これあぶねえわ
2018/02/19(月) 21:57:34.22ID:5zqI3KQ/
MN用VPS構築代行とかやれば金取れそうだよね
俺なら1500万PACで引き受けても良いと思えるかな
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:57:56.95ID:UJt8ipy1
NUちゃんが好きなんだよ。どうしても。浮気なんてしないのに。
2018/02/19(月) 22:03:00.58ID:DKNBsfOC
VPS構築とか10分もありゃ出来るけど代行依頼するような人に引き継ぐのがめんどいからなぁw
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:04:17.02ID:sDNx010o
クソプトはしばらく来ないぞ
今朝ジェフ爺がディスコではウォレットに問題があってクソプト作業中だって言ってた
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:06:22.32ID:/8QRhldu
クソプト解放で暴落するから後に遅らせてるね
2018/02/19(月) 22:09:57.60ID:xT545rfX
現時点で3.8億あれば、5月に5億に達するからな
ちょっと買い増せばいけるんだし無茶するな
2018/02/19(月) 22:12:26.45ID:YiIVsKy5
5月以降にシェアノードして5億目指すわ
今年中に行ければ
2018/02/19(月) 22:16:21.90ID:4dlKjWVp
5月までに新pacに変えたほうがいいと思うけどな。
万が一のために
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:17:39.34ID:oMY17Gtq
今4億だから4月に移行するわ
今のところ12.5%で掘れてるしいけるやろ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:21:21.14ID:KmqwVqui
もう暴落してるじゃん
2018/02/19(月) 22:23:42.03ID:YiIVsKy5
こっちが送っとけば混んでようが平気やろ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:26:18.38ID:Q7QFnOvq
こんな誰これ構わず1億コイン以上持てる通貨に夢見てるなんて情弱にもほどがあるやろ…
2018/02/19(月) 22:28:01.49ID:sD+tS3Xn
>>94
もうもてなくなるぞ
2018/02/19(月) 22:28:16.91ID:NPZzwguy
>>94

意味が分からんから具体的に
2018/02/19(月) 22:29:39.18ID:5zqI3KQ/
>>88
3.8億で足りるってマジ?
625マーチンの予定がそれなら375マーチンで済む
あと312マーチンでダイス終了するわ
ありがとう!
2018/02/19(月) 22:29:44.75ID:DKNBsfOC
>>94
まず日本語勉強してから出直して来い
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:30:58.72ID:oMY17Gtq
インターネッツ自体マウントする書き込みばっかりだからそう見えるだけだぞ
大学受験版とかいったら模試なり自己採点なり高い点数しか晒すやついないだろ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:31:17.86ID:Gj68Cp6N
糞みたいなレス相手するのはもうやめよう
小学生相手にマジギレする大人いないでしょ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:35:29.46ID:InfdYT6I
旧パック1000万あるから百り人にはさせて欲しいんだが難しそうだな
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:37:00.35ID:EINwEu0D
無理だな
2018/02/19(月) 22:38:49.97ID:YiIVsKy5
>>101
いくやろそこは
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:44:13.21ID:FqLcL37u
このスレの人なんでこんななぞの自信持ってるんだ
2018/02/19(月) 22:45:45.81ID:LOngVhDP
クリプトで変換されたん?
2018/02/19(月) 22:46:25.22ID:ltxRzFeK
MNで入ってくるPOSは随時シェアに流すつもり
夢みたいな複利だけどそううまくはいかんよなあ
2018/02/19(月) 22:48:31.72ID:DKNBsfOC
こんなコイン絶対価値ないわって思いながら握り締めてるほうがよっぽど頭おかしいんだけどなw
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:49:30.39ID:yBRMtGYC
MNになりたい
俺もダイスの魔力に
2018/02/19(月) 22:49:33.77ID:4dlKjWVp
MNの立て方がマジでわからない…
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:50:03.50ID:yBRMtGYC
>>109
やってやるから3億でどうだろう
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:54:42.15ID:FqLcL37u
10円行けば大成功だと思って握ってるよ
100円行くのが当然と思ってる人はさすがにおかしいわ
2018/02/19(月) 22:55:34.63ID:ltxRzFeK
総楽観すな
2018/02/19(月) 22:55:46.96ID:DKNBsfOC
>>111
本気で言ってるなら頭おかしいのはお前さんだぞw
何でまだ持ってるんだよ
2018/02/19(月) 22:57:30.73ID:5wxN44aM
新pac基準で30円ならすでに1回達成してるじゃん
10円どまりだったら新にする意味ないじゃん。
2018/02/19(月) 22:58:50.87ID:5zqI3KQ/
MN建てられない情技弱多過ぎだろw
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:59:02.21ID:FqLcL37u
>>113
書いてる通り10円行くとうれしいと持ってるから握ってるんだけど?
理解できてないお前がおかしいよ
2018/02/19(月) 22:59:39.75ID:DKNBsfOC
新換算で10円だった頃が暫くあったんだが本気かよ
2018/02/19(月) 23:02:28.52ID:so0RIWAq
2月から入ったらご新規さんじゃないの?
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:02:51.95ID:yBRMtGYC
ネガティブトレーダーと話したくない
2018/02/19(月) 23:03:36.41ID:2VQNL1yV
ん、数日前にわかりやすい記事が作られたみたいだ。そこ見てやってみよう。
2018/02/19(月) 23:03:53.19ID:5wxN44aM
1月後半からキチガイがホント増えたよな
2018/02/19(月) 23:04:42.40ID:DKNBsfOC
まあ頭おかしいやつの相手してた俺は確かに頭おかしいな
暫く黙っとこう
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:04:55.82ID:EINwEu0D
3000犬もあったやん
2018/02/19(月) 23:08:30.49ID:f1TNEbPJ
また聞いたことない取引所だけど上場するかもしれないと発言してる
ワイはクリプトビットコ民なので関係ないが
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:09:22.89ID:EINwEu0D
$PACの愛称候補

1.ドルパコ
2.ダラパ
3.ダラピー
4.パクド
5.あぬす
2018/02/19(月) 23:10:42.90ID:XEWJgXXD
MN代わりに立ててあげたいところだけど
立てたあとの管理とかどうせできないだろって思っちゃう
別に難しくないけどがちのPC初心者ができるほど簡単でもないからなぁ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:11:28.79ID:/8QRhldu
アフィブログで詳しく教えてくれたらみに行くわ
2018/02/19(月) 23:14:22.95ID:wtkBH2i6
なんかMNになるより、急騰したあと売って回転させるほうがはるかに儲かりそう
2018/02/19(月) 23:16:06.74ID:wFK8sZOq
100円までは普通にあり得る範囲かとは思うがな
さすがに2500は無理だけど
2018/02/19(月) 23:17:44.83ID:so0RIWAq
$パ上がってきたらもっと色んな変な奴がくるだろうなぁ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:18:50.64ID:rHb3fCGX
$PACってLINEに上場しますか?
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:20:00.00ID:yBRMtGYC
ある程度上がったらもう変なやつは無視する
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:20:19.27ID:oMY17Gtq
現状草中の草が上場するわけないだろ
現実見ろタコ
2018/02/19(月) 23:20:44.64ID:XEWJgXXD
これまでの流れ的に上がってる最中は変なのこないけど
上がってから下がると変なの来る感じある。まぁ気にせずいこうや
大切なのは俺たちがどこで売ってどこで買うか
そのための根拠は何か? ここだけだから
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:27:44.80ID:yBRMtGYC
MN2本とか憧れるぅ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:30:34.42ID:SRFL9Ng3
コミュのやつ正規ルート以外で送るなよな
ウォレットアドレス停止されてしまえ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:30:46.13ID:EINwEu0D
134
野球実況も同じく
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:35:25.62ID:sDNx010o
インドの取引所は金曜らしいけど、それまでにクソプトなんとかならんかね…
そんな辺境の取引所にばっか上場しても意味ねぇよ…
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:36:32.32ID:WTdN97vr
>>136
見てるお前もコミュのやつな
2018/02/19(月) 23:36:59.54ID:XEWJgXXD
クソプト来ないと始まらないわな
流動性ないと上がりも下がりもしない
2018/02/19(月) 23:38:23.53ID:5zqI3KQ/
今ダイス270回振って3.5億を3.6億にしてきた
あと250マーチンで目標の3.8億や
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:38:32.30ID:rHb3fCGX
バイナンスって投票中止ですか?
2018/02/19(月) 23:44:58.30ID:ltxRzFeK
>>141
マーチンは何連敗で脂肪?
2018/02/19(月) 23:48:21.60ID:ltxRzFeK
>>143
12か
がんばれや
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:52:13.13ID:yBRMtGYC
>>141
最高何連敗してる?
2018/02/19(月) 23:53:02.38ID:5zqI3KQ/
>>143
12連敗が出たら死ぬ
今125マーチン時点での最大連敗数は7が1回
統計も取ってるけどこのゲームは少なくとも統計上に現れるようなイカサマは無さそう
ダイス270回振って勝ち数125、負け145だった
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:53:33.95ID:yBRMtGYC
>>146
ほう
ためになるわ
2018/02/19(月) 23:56:40.88ID:XEWJgXXD
ダイス勢はほどほどにな
MN目指しててもうちょっとで届くなら
買い増ししてとっととMNにして報酬貰ったほうが無難だぞ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:58:03.52ID:SRFL9Ng3
>>139
話理解できないガイジ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 00:03:59.89ID:Kz8aneiA
俺はMNをマイニングで目指してみる。
投資は必要だが、効率の良い投資でいかに安く$Pacを手に入れられるだろう。

後で報告するわ。
2018/02/20(火) 00:04:54.81ID:SuSDeZej
>>148
現金がねぇからやってんだよw
つい数日前も2000万PACを泣く泣く現金化したとこやぞorz
2018/02/20(火) 00:05:57.73ID:aLpMcdU6
ダイスでMN目指すとかマイニングでMNとか買い増しでMNとか全く届かないわいからしたら羨ましすぎるで
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 00:16:35.83ID:W/wX4Ese
ナイスハッシュか
やり方よくわからんかった
2018/02/20(火) 00:17:29.04ID:vceGdret
バイナンス登録再開してるぞ!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/KdVx1M
2018/02/20(火) 00:22:24.48ID:NWF3KF/Z
$PAC少し上がってきたね
BTC建てでも一時より上がってる
2018/02/20(火) 00:25:46.09ID:66hej9mD
NiceHashでマイニングしたら買うよりは安いな
とはいえ$PAC掘りだから旧PACみたいにウォレットに入れてステークできんから最終的にどっちがお安いかは分からんが
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 00:27:59.07ID:W/wX4Ese
>>156
たしかに
$パになっちゃうのか
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 00:57:50.42ID:S2LLlqJY
4500万中3500万でダイス振って8000万に増やしたった
流石に震えたわ
もう二度とダイスは降らない
2018/02/20(火) 01:25:55.41ID:rb2Lhc1H
>>158
とか言いつつ俺のようにいずれは取り付かれるんだよなー
マーチンなら安全に、ネット広告をクリックするような手軽さで、3時間で1000万PACも、稼げるんだぜ〜
原資は100万円くらいいるけど時給にして1万円相当だよ?
こんな美味しい仕事ほかには無いよね〜
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 02:02:12.49ID:02dEUtVU
ダイスはマジでやめとき。
たぶんここで勧めてる人って勝てないの知っててわざとでしょ
ちょっと頭使って考えればすぐに無理ゲーだって気づく
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 02:03:55.31ID:S2LLlqJY
元手がありゃマーチンは確かにかなり確率高いとは思うけど、きっちり儲け出したいならかなり用意しないといかんからなぁ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 02:04:56.41ID:W/wX4Ese
ここのダイス厨すき
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 02:09:55.70ID:EVPOh4jY
お前らダイスで勝てるからってやらせないようにしてるんだろ?読めてるから
俺は資産全ツッパで買った5000万pacダイス入れて5億ぐらい作ってくるわ
じゃあの
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 02:22:33.99ID:EVPOh4jY
もうこのスレ見ることなくなったわ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 02:23:56.26ID:X4oAydtN
ダイスしたいのにクリプトに幽閉されて?
2018/02/20(火) 02:37:04.69ID:uXyYgNJo
>>164
スレを見ないで書き込みできるとかすごいなお前
2018/02/20(火) 02:43:47.35ID:ViRaoHza
ダイスおすすめだぞ。マーチンやればほぼ負けなし。
5万PAC賭けから始めて、負けたら倍々で増やして賭けるようにした。

元手3500万PACから4200万PACになり、342回目で600万まで減ったぞ。
13回連続負けとかなんだそれ。。ダイスはおすすめだぞ☆
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 02:49:16.03ID:E+7Vx5bW
違うPCのウォレットに移動するとそこからPOS開始になるの?
バックアップ入れ替えたとしても
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 03:22:57.11ID:v6zvgQmH
余ってたLIZA1200で試しにマーチンで初めてダイスやったらあっとゆうまに8000まで伸びた、、、
これははまるこのスレの人間恨むわw
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 03:24:58.53ID:EVPOh4jY
俺にもまたダイスチャンスあるかな?
2018/02/20(火) 04:15:38.43ID:NixKOLd1
ダイスは欲張ると破産するぞ
1万PACでマーチンやって7300万PAC稼いだけど回数が多くなるほど確立の集約でふだん見ることのない低確立を引き当てやすくなるから程々にな
最後の方は約200回振る間に12連敗と13連敗出て6000万PAC程没収されたw
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 04:21:02.59ID:BsVMmtA7
北斗の真剣勝負みたいやなw
2018/02/20(火) 04:29:10.39ID:bFL9zzoh
そろそろ交換するかなぁ
後いい加減yobi以外開設せんとダメか
バイナンスに上場してくれりゃ楽なのに
2018/02/20(火) 04:34:27.13ID:qbhOi4D0
収束の意味間違えてるバカがいるな
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 04:34:36.27ID:S2LLlqJY
新pac7犬で取引されてんじゃん
いまいち安定はしてないけど
2018/02/20(火) 04:39:39.43ID:58jak54r
いずれギャンブル用のコインになりそうだな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 04:40:20.54ID:S2LLlqJY
btc上げてんのに犬が垂れとる
もっと頑張ってくれんかなぁ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 05:12:08.91ID:tWKfkY0b
bradがまた年末1ドルって言ってるがアホか
2018/02/20(火) 05:29:31.34ID:ZzhYeRm2
アホってなんで?
希望持たないのがカッコいいとか思ってる?
2018/02/20(火) 05:33:22.06ID:58jak54r
年末一ドルは安くね?
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 05:34:44.29ID:tWKfkY0b
>>180
そう安いって意味
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 05:36:04.33ID:dYIbwHom
あんまり運営には価格のこと言って欲しくないのは俺だけ?
しっかり開発やってりゃついてくるよ価格なんて
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 05:45:23.67ID:tWKfkY0b
6月の終わりに0.045ドルって言ってるし
旧パック換算の0.004から0.005円で今と変わらないやん
強気な発言で期待させて欲しいよ
2018/02/20(火) 05:49:06.08ID:SuSDeZej
>>167
お前それ嘘やろ
賭け金5万で13連敗なら4億ないとトライできんぞ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 06:53:28.49ID:ACanmN4K
糞スキャムまだか?
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:05:43.62ID:3kttxzFC
ダイスは1万枚とかで始めてるの?
1500万枚しか持ってなくて、100万枚とか掛けるの躊躇してたんだけど、みんな何枚から始めてる?
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:06:59.32ID:9qdZOV7k
>>182
色々動き見てると開発する気ないと思う
トロンタイプだわこれ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:10:22.38ID:tWKfkY0b
>>187
TRXたしかにw
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:11:08.20ID:OlVvZ9Cu
糞安くて大量に仕入れるコインが近々バーンする
これだけの理由で買われた中身なし糞コインだぞ
2018/02/20(火) 07:15:34.62ID:bMp8aSvP
ダイスやりたくて手が震えてきた
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:15:35.22ID:X4oAydtN
取引所と組んで無理矢理売らせないスキャム
2018/02/20(火) 07:16:08.97ID:ypmZxcuP
そうだぞ
2018/02/20(火) 07:22:31.90ID:hw/0qXru
この間も大体運営が大量に放出してたろ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:25:40.66ID:OlVvZ9Cu
もう終わりだな。始まってもないけど
2018/02/20(火) 07:33:57.83ID:rb2Lhc1H
>>186
8万枚
これでも総枚数の0.025%未満
これくらいに下げとかないと死ぬ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:39:36.35ID:3kttxzFC
>>195
ありがとう
全部ウォレットに入れてるから、100万ほどYOBITに送ってくる!
2018/02/20(火) 07:42:39.07ID:J1O6kNv7
まあありえないけどダイスで大博打仕掛けて見事はまって兆り人になんかでもなったら
ほんとに出金させてくれるのか謎すぎる
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:50:03.42ID:CH57xr/g
新パックに帰るときって旧ウォレットから
コイン送信したら、償還されるまでパソコンの電源は
入れっぱなしにしなきゃいけないですか?
コイン送信した時は新旧ウォレットは同期しました。
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:50:39.54ID:9/W9TtPk
これから買おうか迷ってるのですが、テンプレに「開発もちゃんとしてる」って書かれてるけどどこで進捗見れますか?
github見ると1ヶ月近く動いてないのですが…
2018/02/20(火) 07:50:46.18ID:Jdkf45ct
きなこー😍
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:05:11.45ID:Kt3PYu2l
すまん。
昨晩寝てしまったから報告できんかった。

0.082 BTC/TH/day で0.02BTC分、マイナーを買ってみた。
これで後で報告するわ。
スピード上限は3TH/sにしてる。

使ってるのはnice hashな。


https://i.imgur.com/psabA8l.jpg

https://i.imgur.com/bFlHNzk.jpg
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:07:10.97ID:Kt3PYu2l
遺髪の進捗とか、運営について知りたかったら、discoを見ることだな。

誰かに紹介してもらわなくちゃならん。
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:20:27.30ID:xIbcoKA5
償還作業に忙しくて開発出来てないんじゃない?
2018/02/20(火) 08:30:26.38ID:U7unYvhX
nicehashってpow?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:34:09.88ID:tWKfkY0b
とりあえず4月には15円ぐらい頼むよ
2018/02/20(火) 08:51:38.30ID:YaRgbZNa
>>205
これ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:54:14.87ID:tWKfkY0b
>>206
旧PAC0.015換算だから4月ぐらいには行ってないとやばいよね
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:58:31.79ID:uNpzyiJL
クリトリスピアスまだん?
2018/02/20(火) 08:58:51.59ID:Kb8KiIZs
30円はいかないと救われないわ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:04:58.77ID:tWKfkY0b
>>209
30円行ったら最高だ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:13:25.84ID:Kz8aneiA
Nice hashってのは、マイニングパワーを貸し借りできるところ。

グラボがあるやつは、ここを介してマイニングパワーを貸せる。報酬としてBTCを貰える。
グラボ無いけどマイニングしたいやつは、BTC消費してマイナーをレンタルして、通貨を掘れる。

俺は$pacをBTC消費して掘ってもらってる。


旧pac換算だと今は10万pacが30万円ってところだけど、nice hashでマイニングすると、12万円で7万$pac掘れたって報告が上がってる。

今後、$pacが暴落したら損するけど、ヨコヨコ程度の動きならば、マイニングして$pacを掘って手に入れた方がMNは目指しやすいよね。
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:30:32.12ID:1zogN9oy
トレサトに$PAC送金
いつになったら解決するんだよ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:35:07.00ID:3kttxzFC
100万枚送って、何とか50万枚になったんやで
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:51:27.20ID:Kt3PYu2l
無茶しやがって。。
2018/02/20(火) 09:51:42.35ID:YaRgbZNa
トピアきたぁぁあ!!
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:53:15.07ID:ACanmN4K
ってまじでクソプト開放ワロタ
2018/02/20(火) 09:53:26.56ID:U7unYvhX
>>211
そんなのあるんだね。
ありがとう。
勉強になったわ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:59:10.01ID:/Jp5QSfe
開放されただけか
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:01:22.68ID:ACanmN4K
悲報
クソプトさん新パック自動変換断念
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:03:06.39ID:1nea/276
**$PAC WILL BE THE SAME PRICE OF PACCOIN UNTIL THE 1000:1 REDEMPTION WINDOW CLOSES AND/OR IT GETS DELISTED FROM EXCHANGES TO PREVENT ARBITRAGE**
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:08:35.75ID:E+7Vx5bW
クリプトきてるの?
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:11:33.83ID:/Jp5QSfe
だろうな。クリプトじゃ自動変換無理だと思ったわ
あいつらPAC幽閉してPOSしたかっただけだろ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:23:03.86ID:j9mBXGTB
わざわざ事前にメールまでしてきたくせに糞過ぎワロタ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:26:22.41ID:7S5Q41Wz
https://www.change.org/p/binance-com-petition-binance-to-add-pac-coin-to-thier-exchange

$Pacをバイナンスに!
投票お願いします
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:26:39.85ID:S2LLlqJY
>>220
これなんの話だ?
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:29:40.06ID:Kt3PYu2l
なに?このchange.orgって。

そもそも、ロゴが旧pacなんだけど。。
2018/02/20(火) 10:31:53.95ID:CyJI68An
糞プト許せない
俺たちの PACでPOSしてただけじゃないか!
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:34:27.92ID:osHaLcHM
>>226
チェンジ オーマイガ...
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:35:46.73ID:S2LLlqJY
クソプトウォレット解放もされてないし新pacも来てないし>>220の文面もどこ探しても出てこない
なんだ?メールかなんか?
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:40:34.54ID:1nea/276
本家のbrad様が仰った御言葉だよ
2018/02/20(火) 10:45:55.72ID:FE1ZDZSF
きのこー🍄
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:53:54.73ID:1nea/276
>we'll be on a new exchange tomorrow or latest end of the week
本当かな?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:54:59.66ID:qHtletSX
$PACの値段は6月になるか取引所で旧PACの取り扱い停止になるまでは変わらないってことか。
となると旧PACでposかナインハッシュでマイニングしてた方がいいのかな。
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:56:15.54ID:E+7Vx5bW
>>224
投票した
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:57:06.50ID:1nea/276
同時並行なんてしたらアビトラ勢の交換でパンクしそうやな
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:02:41.50ID:1zogN9oy
自動変換にこだわるバカ
自分で運営経由で変換しろや
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:03:23.08ID:tWKfkY0b
>>233
新PACの値段は市場が決めるからわからなくないか
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:05:05.94ID:4ubN89Eu
ピア民なら分かるけどヨビ民なのに
ほっといても変換されますよね?は馬鹿
この書き込み毎日のように見るけど
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:05:29.37ID:Q74j5Y9u
クソプト自動変換断念したなら、連絡位しろよ
ほんと仕事一つ満足にできない無能取引所だな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:05:51.24ID:1dhn+1dk
断念というソースがない
2018/02/20(火) 11:08:16.87ID:vVKXCJoz
ホワイトペーパー何一つ達成してないな。
本家ディスコも信者しかいないし早く開放されて売りたい
強制HODLだし>>220の文面は本当に話してる。
https://imgur.com/a/tP0qE
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:09:28.81ID:tWKfkY0b
>>241
早く10円から15円ぐらいで抜けたいよw
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:10:46.05ID:1zogN9oy
どうでもいいから
トレサトに$PAC送金できるように
せーやハゲ
2018/02/20(火) 11:10:51.58ID:Wq6bN2LB
信者じゃなくてみんな抜けたいやつらだからな
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:11:00.67ID:4ubN89Eu
断念言ってる奴の過去の書き込み見てみ
こんなにあっさり情報操作出来るなら俺も色々それっぽい情報流そうかな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:11:24.94ID:tWKfkY0b
ディスコ見てない人たちは新PACはまだ3/1の認識ぽいから
それまでの期待上げからのクリプ解放頼む
2018/02/20(火) 11:11:44.11ID:wP/ppswO
クリプトピア今出金できるんか?
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:12:38.60ID:S2LLlqJY
>>237
俺もこれ思うんだが
本家見てきたらほんとにそう言ってるけど、それって運営が操作しますよって聞こえる

でもそんなの無理じゃね?
pac directに限った話ってんなら分かるけど、そういう発言でもなさそうだし
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:14:00.78ID:tUBFqOd1
断念のソースくれ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:15:01.28ID:ACanmN4K
クソプトさん自動交換できなくて売りにも出せなく出金もできない

さて、どうしましょうか
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:16:20.34ID:1nea/276
日本コミュなんも情報入らねえな
殆ど情報のソースがきなこかjeffryが降臨した時の発言のみ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:18:12.96ID:4ubN89Eu
そう思うなら君が情報持ってくればいい
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:19:57.68ID:1nea/276
やっても良いけどそんなことしたら俺が発言してるの特定されるから嫌だね
2018/02/20(火) 11:20:17.57ID:OIxZ+fGh
携帯のみでしか取引してないのも結構いそうだな
PCの使い方わかりません、インストールってなんですか、みたいな
この辺はの変換時期すぎたり、安い価格で売ったりしそうで旧PACは予想より更に暴落するんじゃないかと思ってる
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:20:36.78ID:tUBFqOd1
クリプト早くしてくれ!
パイパンに永久脱毛してる場合じゃないぞ!
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:22:01.27ID:tWKfkY0b
>>248
よくわからんよな
値段聞かれるのめんどくさいから太字でだいたい旧PACと同じって書いたのかな
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:27:29.53ID:tWKfkY0b
>>254
旧PAC暴落したら自分で交換できる人が買い増すから変わらないんじゃないかな
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:31:03.81ID:PQnECYgF
旧が暴落すると新の値段が変わらずとも価値は下がる
2018/02/20(火) 11:35:10.81ID:OIxZ+fGh
ソースないけど2割くらいは自分で変換できないと予想
今の若い人はPCすら持ってない人も多いし
だから自動変換できる予定だったクソプトがこれだと困る人がかなりいると思う
大量保有のクリプト解放、G20、自動変換死亡民で一旦価格は下がると予想
ただ、今一旦利益確保せずともそこそこ枚数あればマイニングが一番なのかもね
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:36:18.55ID:tWKfkY0b
>>259
クリプ交換中止はホラでしょ?
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:36:26.50ID:PQnECYgF
>>259
携帯でクソプトやってるやついるの?
無理やろ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:40:46.61ID:4ubN89Eu
pacいまいくらですかとかいちいちディスコで毎回聞いてるようなのもいるしな
pac購入するときにじゃあお前値段見ないで買ったのかと

買ってそう
2018/02/20(火) 11:41:51.94ID:OIxZ+fGh
>>260
ガセだったのか
>>261
売買したことはないけどスマホでmarketとか普通のサイト同様に見れるけど売買できないの?
2018/02/20(火) 11:42:56.06ID:k7iwvkvX
>>262
このスレだって上がってるおじさんに毎日反応してるしな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:44:52.15ID:13bWSw7Y
>>263
スマホ用じゃねーぞあれ
あれで買う層がいるのか
驚きやで
2018/02/20(火) 11:46:19.09ID:S276WsHd
>>250
昨日自殺したんじゃないの?はよしろや
2018/02/20(火) 11:48:50.10ID:k7iwvkvX
1/1000交換が終わるまで1000倍と同等で落ち着くだろうって話が運営の価格操作に紐づく英語力は流石である
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:52:34.96ID:13bWSw7Y
今日は堅調だな
2018/02/20(火) 12:01:45.27ID:vVKXCJoz
ディスコ見ると予定通り3月待ちなのか、早期交換とは何だったんだ??
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:05:26.26ID:rLer/QQM
学者お墨付きのADAの軌跡

詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行

こういうの
全部耐えてるからな

>>269
どこみてんだよ
2018/02/20(火) 12:06:15.85ID:kX/Dq2FZ
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/t7NHZ4
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:07:33.41ID:XVMUVmqJ
>>243
ソースコード見るとdepositのアドレス出てるみたいだよ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:21:06.32ID:S2LLlqJY
>>267
アビトラ防止するためって文言が入ってるだろ
価格落ち着くだろうじゃない
アビトラ防止するため、据え置き価格でいきますじゃねぇの?
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:27:05.22ID:1nea/276
そんな事よりnew exchange気になるな
もしかしてあのインディアの糞取引所ってことはないよな?
2018/02/20(火) 12:27:26.54ID:I/PZfsvh
さっさと交換期限を4月までに早めりゃいいのに

アビトラされまくるだけだ
2018/02/20(火) 12:31:26.87ID:KGOZEy+v
何をそんなに焦ってんだよカウパーども
この通貨は5月末までにMN建ててそこからが本番だろ
一気に噴いて売り抜けるような通貨じゃないんだよ

今のMNの価格が150万円、POS逆算で現時点で100万ちょっと分もっとけば5月中にMNが建つ
その頃には猿でもわかる日本語のMNの建て方を誰かが公開してるだろうから初心者は焦るな

もし値段が変わらなかったとしても現時点で月20万の不労所得だ
3倍で60万、10倍で200万、もちろん報酬はMNが増えればそれだけ減るわけだが十分な所得だろ
うっかり年末までに50円くらいになったら、MNが今の倍になったとしても毎月200万の収入だ

一発で千り人億り人目指すような通貨ではないんだよ
2018/02/20(火) 12:33:05.25ID:KGOZEy+v
>>273
旧から新に償還できるんだから大体1000倍で落ち着くのは当たり前だろ
その当たり前を言ってるだけだぞ運営は
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:34:47.60ID:XVMUVmqJ
>>277
POS出来なくなるから1000倍にはならない
2018/02/20(火) 12:36:31.79ID:KGOZEy+v
>>278
Posできなくなるって、いつから?
2018/02/20(火) 12:37:10.94ID:Sq1wW7Ck
MN前提の話をされても・・
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:38:11.04ID:jTYVMKdn
$PACが堅実に価値を高めていくにはロードマップにある各プラットフォームがちゃんと機能するのが必須だと思っているが
うまいこと回ってくれるといいな
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:39:05.13ID:A7DIxSKS
>>279
できるけど交換率悪くなるやろ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:39:36.28ID:XVMUVmqJ
>>279
旧PACはできる5月末まで
$PACは現状公式にはMN分ないとPOSできない
足りない人は$PACにすると損をする
pacfyleをさっさと作ってくれないと1000倍にならない
2018/02/20(火) 12:40:21.32ID:KGOZEy+v
>>282
償還率落ちるのは6月からでは?
現時点でMN建てられない奴は5月いっぱいまでPOSするのが正解でないのかな?
2018/02/20(火) 12:41:35.40ID:KGOZEy+v
>>283
だよね
だから今$pac買う意味がないんだよな、50万枚すぐに目指せる人以外は
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:41:37.56ID:ACanmN4K
幽閉されてない前提で話しされてもねぇ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:41:51.85ID:XVMUVmqJ
なのでpacfyleができるか、交換レート変更のある6月になるかしなければ1000倍にならない
2018/02/20(火) 12:43:14.10ID:KGOZEy+v
だから、6月からが本番って書いた
今が底値とも言わないけど、今売る奴はBTCを80万以下で売ったやつと同じ
ほっとけば6月以降上がってくる可能性が極めて高いんだから、今のうちにMN建てる準備をしとけってこと
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:43:49.55ID:XVMUVmqJ
>>286
幽閉されたバカは相手にしないわ
公式に出せと言われてたし
一日に400万円まで出金もできたわけだし
2sat、1sat売りしてたやつらだろうからザマ見ろとしか思わない
2018/02/20(火) 12:44:02.77ID:KGOZEy+v
>>286
幽閉されてるすっとこどっこいのことなんてどうでもいい
ウォレットに移せって散々言われてたのに移さなかったおっちょこちょいだからな
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:44:20.01ID:A7DIxSKS
6月までに1億くらいまでは買い増しできそう
家にある物売れば2億くらいまで買い増しできる
悩む
2018/02/20(火) 12:45:19.65ID:KGOZEy+v
>>287
いやいやその理屈はおかしい
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:47:14.17ID:ACanmN4K
>>290
ウォレットが2GBでホームページ糞重たいときたらウイルスでも仕込んでると考えるのが普通ですよ・・・w
2018/02/20(火) 12:48:26.45ID:KGOZEy+v
>>293
でもウイルスなんてなかったし、クソだったのはクソプトの方だろ
運営を信じないのにPAC買って取引所に置いてるその思考がすっとこどっこいなんだよ
2018/02/20(火) 12:49:45.52ID:EgOgRXSD
>>294
バカの相手しても意味ないからスルーしとけ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:50:13.58ID:GrxglzJQ
MNを建てる為の勉強会とかあったら参加するのになぁ。あと維持の仕方。
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:53:10.95ID:A7DIxSKS
>>293
まああの頃はそう思うわな
2sat売りに並んでた奴はざまあだけど
2018/02/20(火) 12:53:25.16ID:KGOZEy+v
例えば700倍にしかならなかったとして、その状態が6月まで続くとする
1$pac2.1円だわな
俺は3.8億=110万円持ちなんだが、そうなったら旧pac売って$pac買ったら6月を待たずしてMN持ちになれる
そういう奴がいっぱいいる時点で、市場は限りなく1000倍を維持しようとするはず

1000倍にならなかったら俺は嬉しいけどな
2018/02/20(火) 12:57:02.50ID:k7iwvkvX
>>296
ガイドのとおりに建てる
不要なポートは閉じる
ssh鍵でログインできるようにする
パスログインを無効化
たまに見守る
2018/02/20(火) 12:57:36.25ID:KGOZEy+v
そのかわり、時価総額が旧から新に映る過程で分散するから、今より値段は下がるだろうけどな
次のムーンは5月末になると見る
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:57:59.82ID:PR/tn7hl
pakのディスコの日本コミュの管理人頭悪すぎるから交代した方がいいよ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:59:10.84ID:OnardZYx
>>301
pakってなんですか?
頭悪そうですね
2018/02/20(火) 12:59:25.29ID:KGOZEy+v
しろっこスレ行け
散々既出
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:03:23.29ID:tWKfkY0b
>>300
bradも5月31日がムーンって言ってたわ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:07:37.57ID:SsK8jP4z
2/1もmoonとか言ってたのに何もなかったから信用できない
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:08:04.68ID:Tyt4jgJw
つまり、5月までにメルカリとか使って種銭手に入れてpacを買い増せって事ですね!

俺はマイニングで増やすけど。
2018/02/20(火) 13:10:43.88ID:k7iwvkvX
>>306
メルカリ…

大事にするので無料でpac譲っていただけませんか?^^;
2018/02/20(火) 13:11:43.87ID:vVKXCJoz
ここも変な人しかいないしディスコと変わらないな
忘れた頃に売るのが正解のようだ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:14:23.78ID:OnardZYx
5億のためじゃ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:25:22.69ID:7yCUcvPv
>>298
安売りするだろうが量は出ない
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:28:05.95ID:7yCUcvPv
あと旧PAC売らなくても$PACは買えるからな?
2018/02/20(火) 13:28:22.86ID:Ze0Y1fGc
結局クリプトピアは出金できるようになって自動変換無し?
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:28:36.97ID:Tyt4jgJw
>>307
送料についてですが、こちらからですと1600円ほどになるので、込みにすることはできかねます。。
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:39:21.00ID:rLer/QQM
>>312
調べろクソボケ
2018/02/20(火) 13:43:19.29ID:SuSDeZej
40〜43くらいの間で売り買い繰り返して枚数稼ぐよりもダイス数百回振った方が効率良いことに気が付いてしまった
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:48:01.09ID:dehwoHrx
ん、ピア自動変換断念したのはマジなの?
言ったことくらいやってくれやホンマ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:48:47.33ID:FcCJ/vSF
ウォレットすら自分達でつくれないんだから無理に決まってんだろ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:54:49.44ID:v5DCG9P1
>>304
2月1日にmoonとやらはした?
口だけだからムリムリ
2018/02/20(火) 14:02:01.23ID:N1j+U5k5
まあ無理だろうな
HFが2000枚になっても$パックはじわっとあがって終わりとかそんな所だろう
上場増やして自前で取引所作る、$パック建ての取引を開始してようやくmoonのスタートラインじゃないの
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:09:24.11ID:W3HqkQxx
めっちゃ上がってるけどどうした?
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:11:56.08ID:Tyt4jgJw
もちろん稼ぎたいが、MNとやらになってみたい気持ちの方が強いな。
2018/02/20(火) 14:16:38.80ID:GXM8rWE5
ハーフマスターノードの利率って出てる?
MNの半分行かないまでも40%ぐらいは欲しい
確か手数料は取られるみたいだったがそれ以外は純粋に半分?
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:17:51.21ID:osHaLcHM
ここも荒れたな 昔はみんな穏やかで目をギラギラさせてpacの将来を語ってたのにな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:18:56.91ID:Tyt4jgJw
確かにHFだけて価格が上がるような時期ではなくなったよね。

ICOの詐欺とか、運営のトンズラ、GOX。
それらの不安要因を払拭させるようなイベントがないと、新規支援者の獲得は難しそう。

そういう意味では、$pacには社会的な信用を持っている企業との提携も進めてほしいね!
2018/02/20(火) 14:20:01.04ID:KGOZEy+v
>>310
量が出ないなら結局買い上がって値段は1000倍に近づくよね?
2018/02/20(火) 14:22:04.88ID:SVicVAu/
VPSとか無理って思ってたけど、公式に全部やり方書いてあるんだな。
行けそうだわ。
ただ本当に暫く売れないのか?
2018/02/20(火) 14:26:20.02ID:Ze0Y1fGc
ここも言葉使いの悪いアホばっかでコミュと変わらんね
どんどん新規入れなきゃ先はないぞ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:30:18.24ID:OnardZYx
MN日本人多いのが不安
2018/02/20(火) 14:31:44.35ID:f6v91Nmk
簡単な質問だったり知ってる事なら教えてやればいいのにな。
無視するならまだしも煽る奴までいるからな。
2018/02/20(火) 14:32:16.95ID:KGOZEy+v
そんなん言うたら仮想通貨日本人だらけやぞ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:37:41.89ID:1nea/276
いつのまにかマスターノード日本人が半分以上占めてて草
日本人金に意地汚いな
2018/02/20(火) 14:37:51.07ID:FBCT+mqh
ママ戻ってきてるのに仮想通貨全体下げなんはなんでやろ?
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:39:30.95ID:lJsr4+fc
このあたりが仮想通貨全体のマーケットキャップってこと
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:40:20.91ID:CW+pS6Lh
マスターノード前提すぎてな
売るか
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:41:28.28ID:WTQjlZAl
MN以外が変換できるのはいつになるんだ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:41:33.46ID:1nea/276
日本人ってビットコインみたいに暴落しても脳死ガチホするチンパンジーが多いからある意味日本人がマスターノードになった方がいいのかな
2018/02/20(火) 14:42:32.30ID:N1j+U5k5
>>328
それより不安なのは現時点で運営が全体の10%しかPACを保有していない点
しかもそのPAC売らなきゃならないくらい活動資金もカツカツなんだよなたしか
なにもかも延期だらけだが資金的にも市場的にも急がないと間に合わなくなりそ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:43:39.12ID:S2LLlqJY
>>335
クソプト以外はもう始まってるんだが
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:45:12.64ID:1nea/276
そういえばブラッドがmnの必要枚数これでいいのか的なこと言ってたよ
もしかしたらアンケートとかやって引き下げられるかもな
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:48:51.28ID:rLer/QQM
>>339
3億ホルダーが割合多そう
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:57:16.83ID:1nea/276
個人的には2.5億枚〜3億枚ぐらいが臭いかなって思うけど、
確かにmnの数が少なくみても3倍以上にはなりそうだけど2.5億枚でも80万円近くするからな
pacなんて現状草の中の草だから80万円金を出すだけでもクレイジーだろ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:00:45.59ID:Tyt4jgJw
マイニング終了したから報告する。

Nice hash使用

0.002 BTC消費
0.032 BTC/TH/day

獲得は8500枚

一枚あたり 2.823529411764706 円

んー。0.28ぐらいで掘りたいな。
行き急ぎすぎたかも。
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:08:46.23ID:S2LLlqJY
トレサトそれなりに大きめの買いも入ってるな
価格にバラつきはあるけど、板自体は厚くなってる
2018/02/20(火) 15:20:07.49ID:k7iwvkvX
>>342
Pending Sharesは0になってる?
マイニング自体が終わっても暫くちらほらくるぞ
2018/02/20(火) 15:29:58.35ID:Sq1wW7Ck
そもそもマイニングは税の申告めんどくせーんだよな
お前らよーやるわ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:34:07.51ID:lJsr4+fc
別に面倒ではないと思うが
回転させてるよりははるかに簡単
2018/02/20(火) 15:35:01.43ID:ftJM1Pfu
マイニングって利確しなくても税金払わなきゃいけないの?
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:36:33.62ID:lJsr4+fc
ダメ
年末に全部円にすればいいさ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:39:32.00ID:rLer/QQM
前から薄々感じていたが、MN割合見る感じ海外勢弱いよな?
2018/02/20(火) 15:41:34.05ID:k7iwvkvX
税務署によって見解が違うから最寄りの税務署に行け
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:45:18.14ID:6YVHm+3y
んなことはない
2018/02/20(火) 15:52:20.44ID:Sq1wW7Ck
アルト同士の交換で税が発生するのと同じようにマイニング度にも発生するに決まってんだろ
こういう現実から目を背ける奴があとてヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ騒ぐんだよな
今もちょーどやってるよw
2018/02/20(火) 15:52:30.48ID:vU5EXyNS
ママ順調に戻してんな
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:52:32.06ID:tUBFqOd1
PACで年末に億り人になるには何枚必要?
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:54:58.77ID:6YVHm+3y
>>354
1000億枚
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:55:11.93ID:S2LLlqJY
MN報酬なんて確認しようがないんだから、厳密に言えば課税対象かも知れんが実際払う必要は無いだろ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:56:06.10ID:6YVHm+3y
はい脱税宣言きましたー
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:57:09.73ID:rLer/QQM
旧PAC20億 $PACで200万枚だな
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:58:10.86ID:S2LLlqJY
俺はpacが上がらなきゃ資産マイナスだから今のとこ税金とかどうでもいいわ
2018/02/20(火) 16:00:12.97ID:XUleq/Cu
MN報酬を円にして出金する時にそれまでの申告分と計算合わないから調べられるとバレるよな
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:01:24.08ID:uASiQ9hR
どうせ入口と出口でしか確認できないんだから利確して日本の取引所に持ってきた時の分を報告する。これが合えばok
面倒くさいとか複雑で死ねるとかびびらせる様な事言ってるやつは羨ましいからさせないようにしてるだけだぞ
ただ一気に何千万も利確奴は知らん
細かく調べられるかもな
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:04:37.66ID:3kttxzFC
>>361
禿同
俺もその予定だけど、出入口にCC使ってたから困ってる
。。。。。嘘だわ。ほんとは税金掛かる程利益出てないから、困ってない。

ホントに困ってるのは5000XRP強制ガチホさせられてて、機会損失がヤバい
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:07:37.91ID:S2LLlqJY
>>362
そんな状況でダイス振ってる場合じゃないだろ…
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:10:59.73ID:3kttxzFC
>>363
スマンな。少しでも増えればと思ったら、無事減ったんやw
15万円から始めて、含み益300万円まで行ったのにこの急降下よ。
手持ちの1300万PACと5000XRPで、せめて千里人まで繋げたいorz
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:13:02.88ID:TF9478e7
サトシ落ちてる?
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:13:18.48ID:rLer/QQM
>>364
それだと原資の10倍くらいじゃないか?
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:19:06.52ID:SsK8jP4z
今は旧PACの方が高いなww
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:20:27.72ID:3kttxzFC
>>366
このままじゃそうなる罠
これをどうトレードして、増やすかが課題
$PACが2500円、XRPが1万円まで暴騰する事も期待してるが、CCが丸ごとGOXするリスクもあるしなぁ…
2018/02/20(火) 16:25:45.19ID:nkp2nBQi
今イーサ建てが一番お得なんやね
1700万買い増ししたわ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:29:05.79ID:6YVHm+3y
>>368
アホくさw
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:31:29.52ID:rLer/QQM
>>368
ちょうど今が多分去年のビットコの状態なんだろうなー。
ワンチャン期待しつつ枚数増やすべ。
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:34:43.22ID:3kttxzFC
>>370
アホなのは100も承知だw
そもそも頭空っぽにしないと、仮想通貨に投資出来ないじゃん。その上で夢を見てるだけ
>>371
だよねー。ウォレットのコイン全部YOBITに戻そうかなぁ?でもダイスの魔力も…
2018/02/20(火) 16:38:11.54ID:nkp2nBQi
$パの2500円とリップルの1万やったら$パのが可能性有りそうやねw
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:38:50.85ID:4ubN89Eu
MN立ててない奴はアコム砲使ってでも無理矢理立てておけよ
2018/02/20(火) 16:39:31.59ID:rjjjwW2e
頭CCすぎだろ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:41:05.99ID:rLer/QQM
当時のビットコスレあったら見てみたいな
2018/02/20(火) 16:46:36.00ID:KGOZEy+v
旧に犬上げて来た
釣られてpacの評価額があがってるぅ!
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:49:50.93ID:1nea/276
運営の提出した取引所の3割ぐらい(メジャー所含)+binance上場だけでも100円瞬間タッチできるかもな
binanceは審査が厳しいからノミネートされるのかも分からないけど、仮にノミネートされたならスキャムはほぼありえないでしょ
それ以降はピアレベルにまともと仮定したpactopiaの実現みたいなwpの内容を具体化させないと無理そう
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:54:15.47ID:MJti51a1
マスターノードのVPSはなにを使えばいいんだんの?
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:55:03.16ID:S2LLlqJY
BTCほんと調子良いから、このまま何もなく月末150くらいつけてくれればもしかしたら他アルト草も復活できるかもしれん
去年末から年初まではバブルだったとしても、旧pac0.01ぐらいまで回復してほしいとこ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:58:43.09ID:YvNa+WlR
>>342
悪くないけどこないだの報告の人よりは高いね
報告ありがとうございます
2018/02/20(火) 16:59:18.29ID:KGOZEy+v
今はアルトがママに焼かれてるけどな
ここでアルト捨ててBTCに飛びつく奴は何も学んでない奴
持ってるBTCをホールドしながらアルトの対 BTCをにらんで、しっかり底でアルトを仕込める奴が勝てる
次にアルトが吹いたら、その次は草の番だ
2018/02/20(火) 17:03:52.43ID:rjjjwW2e
>>382
誰もお前の塵のような話は聞いてねーよ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:08:36.21ID:S2LLlqJY
>>382
BTCがまた落ちる可能性も捨てきれないけどな
ここ数日の上げ基調もいつまで保つか分からん
しばらく草のターン来ないと考えると資産BTCに替えていつ落ちても良いように備えた方が得策なのかもなぁ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:10:04.25ID:rLer/QQM
>>383
誰もお前の返事なんか聞いてねえよ。

今んところログ辿ると>>382の言ってることが一番現実的だわ。
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:10:21.25ID:1nea/276
$Pac上場取引所(予定)
Yobit(音沙汰なし)
Cryptopia(期日不明)
trade satoshi(送金不能)
bleau trade(期日不明)
zecoex(近日上場予定)

ひでえなこれ
2018/02/20(火) 17:12:12.97ID:7OnYzkY5
そもそも3/1が目安なんだが
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:13:14.13ID:S2LLlqJY
>>387
新pacへの償還が始まってる時点で3/1は何の目安にもならんと思うが
2018/02/20(火) 17:13:45.43ID:AG8oHgQi
>>386
お前の話も誰も聞いてないぞ
2018/02/20(火) 17:14:13.86ID:aLpMcdU6
PAC運営が悪いんじゃなくて全部取引所側の問題やん😠
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:17:46.31ID:1nea/276
zecoexとか取引成立するんだろうか
bleautradeはよ
yobitはpaccoinの上場廃止しなさそうだから切って欲しいわ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:19:00.33ID:rLer/QQM
運営はWPも期日守ってるし新旧交換も頑張ってるもんな。
ホント取引所が足引っ張ってる。
2018/02/20(火) 17:26:23.75ID:ZzhYeRm2
この停滞の時期が笑い話に出来る日が来たらええな
2018/02/20(火) 17:26:26.99ID:CmV0B8jP
ピア出金できるの?
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:29:19.09ID:S2LLlqJY
>>394
昼頃は出来なかった
2018/02/20(火) 17:39:34.27ID:KGOZEy+v
>>384
今BTCを持ってるならホールドが正解
草からBTCに逃げるのは不正解
BRCがそろそろ落ち着くと読むなら、アルトに乗り換えとくのが正解

そもそも草はいつ噴くかわからんのだから、噴いた後から見てみれば、底でヨコヨコしてるときに仕込んで正解だったと言うことになるわな
日々の小さい材料とか価格に振り回されず、捨てた金と思って持ち続けるのが正しいんじゃない?

$pacは6月前後からだよ
それまでに上がればラッキーだと思えばいい
2018/02/20(火) 17:41:50.68ID:aLpMcdU6
短期で結果求める奴はビットコFXでもいって焼かれたらいいんよ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:49:28.89ID:MwwpA9Sl
>>344
ほんとだ!
ちょこちょこ入ってきてる!

そうすると、結構割りが良くなるなぁ。。
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:56:23.94ID:YvNa+WlR
シンパになっちゃうのがなあ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:57:20.04ID:YvNa+WlR
3ヶ月のpos結果と今売ってマイニング
計算したら若干マイニングの方がいい感じだな
悩むー
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:59:35.55ID:rLer/QQM
Creating a Deposit Address on @TradeSatoshi for $PAC is now working properly!

トレサトアドレス生成できるようになったみたいだな。
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:02:45.71ID:1nea/276
$pacのロゴも直ってるな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:03:44.19ID:MwwpA9Sl
改めて、マイニング報告。
数字が少し変わりました。



Nice hash使用

0.002 BTC消費
0.032 BTC/TH/day

獲得は9795枚

一枚あたり 2.27円

正直、これならまぁ…あり。
0.28 BTC/TH/dayにして、Limitを0.01THにして、ながーくマイニングした方が割りが良くなるかも。

PoSマイニングよりも、現状はこっちの方がお得感が出てくる予感。
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:04:28.77ID:S2LLlqJY
yobitはなんだbotか?
変な買われ方してるな
2018/02/20(火) 18:19:23.60ID:KGOZEy+v
バイナンス投票、今週来るみたいだな
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:21:30.35ID:TF9478e7
401
情報thx
まだ送金ためらうわ〜
2018/02/20(火) 18:24:22.44ID:KGOZEy+v
とにかくこの投票は、一番確実なムーン材料になるから、ノミネートされるのであれば全力で行かないと

https://i.imgur.com/fxvYkRx.jpg
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:26:46.95ID:1nea/276
金曜やろね
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:28:06.15ID:MwwpA9Sl
わ、まだ増えた。
2万円そこらで、1000万pac手に入るぞ。。
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:29:57.18ID:eyF5rUGh
すげえじゃん
100万円で50万$PACならそっちのがいいかな
2018/02/20(火) 18:33:33.22ID:aLpMcdU6
coming this week😆
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:38:51.10ID:MwwpA9Sl
$pacも上々の形になってきたし、pacとしては最高の形でノミネートの形は整えられたんじゃない?

いや、ノミネートされればなんだけど。

Binanceの今回のイベントが延期になってよかったと言えるよ。
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:39:46.62ID:eyF5rUGh
ノミネートされてほしいね
されないとガラ来るから
2018/02/20(火) 18:39:59.09ID:KGOZEy+v
>>412
んだね
前回流れたのは結果的には良かった
3週間で環境は整った

あくまで、ノミネートされれば、の話だけどね
2018/02/20(火) 18:43:34.01ID:aLpMcdU6
トレサト新旧パック犬建てちょうど1000:1だ
2018/02/20(火) 18:46:32.67ID:zCSB9nbI
どうせまた延期だろ
2018/02/20(火) 18:51:06.47ID:mJJmtKtn
>>416
正解!今日もしも$PACの一般取引スタートしたらチンポ晒してやるわww
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:51:39.26ID:YvNa+WlR
>>403
プールのポートってなに?
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:54:40.20ID:hO8akbgx
>>415
https://i.imgur.com/AXy8laZ.jpg
価格が落ちつくの早すぎるね
しばらくこのままだわ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:55:57.35ID:MwwpA9Sl
>>418

俺は5TH以下でやったから、5053にした。
写真を見てケロ。


https://i.imgur.com/psabA8l.jpg
2018/02/20(火) 18:56:53.99ID:bMp8aSvP
ダイスに全PAC突っ込んで2倍にしたい衝動に手が震える
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:58:02.82ID:YvNa+WlR
>>420
ありがと!
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:02:27.35ID:J6JvMm0i
>>421
成功を祈る
報告よろしく
2018/02/20(火) 19:03:02.85ID:k7iwvkvX
ママが跳ねる前に買えば100万で50万$pac行けるんでないかな
2018/02/20(火) 19:03:39.28ID:k7iwvkvX
>>424
マイニングの話ね
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:05:51.40ID:eyF5rUGh
上に出てるけど、ナイスハッシュで掘れば安く買えるよ
2018/02/20(火) 19:08:05.86ID:TXQ4qy26
ナイスハッシュってどうやって使うの?
2018/02/20(火) 19:15:14.11ID:k7iwvkvX
>>427
ググったら$pacでのやり方が動画で見つかるよ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:16:26.08ID:MwwpA9Sl
$pac mining で、youtubeでググってみると出てくる。
そのうえで分からなかったら、教えるよー
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:23:59.51ID:1nea/276
投票ついでにbnb買って、売り抜けた後にpac coin買い増しか、すぐに買い増すか迷うな
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:28:30.77ID:WGnOPJu6
>>429
Emable Ordersを押してもうんともすんともなんだけど
これはBTCを入れておかないと注文画面でないのかな
2018/02/20(火) 19:30:35.72ID:aTh4PC3Q
クリプト解放されてないわ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:36:18.96ID:MwwpA9Sl
>>429
BTCを入れておかなくても、オーダー画面は出てくる。
設定画面が出るようなら、マイナーの購入設定を解除していないんだと思う。

解除にすると、設定した自分のメアドにメールが送られてくる。
そこにコードが書いているので、それを打ち込めば購入できるようになる。
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:39:22.80ID:MwwpA9Sl
>>431
安価間違えた。

あと、buyの2FAも設定してないとダメだったはず。
ログインと、buyと、あと何か。

3つぐらい2FA必要なんだよな、nice hashは。
2018/02/20(火) 19:55:01.09ID:66hej9mD
マイニングの話が出てるんでpeoplesmineのDASHBOARDで大事な項目を紹介
後はまあ気になったら見てみればいい程度

Pending Shares:未払債権。1Sでおおよそ0.001$PACになる。Mはメガ、kはキロだ。0Sになったらお支払い終了。
Paid Balance:支払われた$PACが表示されるぞ!幾ら稼げたか分かるな。

支払いは110Confirmの後10分おきに支払われるから支払い開始までは数時間程度待つんだぞ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:55:21.09ID:WGnOPJu6
>>434
おーできたよ
ありかとー

LIMIT50TH/sとかしない方がいいかな?
0.60BTCで約10時間
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:58:34.30ID:MwwpA9Sl
>>436
なんかね、太く短くやるよりも、細く長くやるほうがちょっとお得らしい。
なんでなのかは、わからんす。

いいなぁ、お金持ち。。。
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:59:19.38ID:WGnOPJu6
>>437
いや、ゼンツなのよこれ
2018/02/20(火) 20:09:24.51ID:66hej9mD
>>438
あんまり処理能力集めすぎても意味ないで

3053なら4TH/sくらい、3054なら5TH/sくらいでええんやないかな
それ以上のDifficultyは掘ったことないから分からん
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:14:30.78ID:WGnOPJu6
>>439
なるほど
3054で5th/sでやってみようかな
PRICEはminerが多いとこに合わせればいいの?
ここよく分からん
2018/02/20(火) 20:18:13.72ID:66hej9mD
>>440
幾らでもええけどオークション形式やから高ければマイナー集まりやすいし安ければ全くこない事もある
まあ、一番下の方でマイナーが0じゃないとこ目安にしたらええやろ

少しでも費用を浮かせたいならそこより下、はよ終わりたいならそこより上やな
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:34:48.81ID:WGnOPJu6
>>441
重ねてありがとです
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:47:54.71ID:RT6tmO4Z
今掘るのなら、0.3以下が目安かな。
0.3BTC/TH/dayとか。
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:51:32.93ID:EVPOh4jY
クリプトの自動変換不可って大打撃じゃね?先が無いと見て買う気失せるだろ
売られまくると思う
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:53:38.36ID:eyF5rUGh
売って新買えばいい
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:53:56.46ID:TF9478e7
売っても無問題
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:55:08.45ID:ACanmN4K
売れないのは継続だぞ
2018/02/20(火) 21:06:48.77ID:vU5EXyNS
幽閉組だけど自動変換されなくてラッキーだわ
これでposできる
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:10:52.36ID:W/wX4Ese
マイニング2円以下じゃないと俺は損しそう
2018/02/20(火) 21:14:07.40ID:NWF3KF/Z
yobit使いたくないし今更旧PACが他に上場するわけないし
実質2/24までだよなトレサトで旧PAC買えるの
旧PAC買うなら今が最後の買い時か
2018/02/20(火) 21:16:07.03ID:TXQ4qy26
>>448
俺もそれ考えたけどそもそも出金でけへんやん(´・ω・`)
2018/02/20(火) 21:17:16.60ID:NixKOLd1
クリプトが自動変換するから売りを取り下げてくれって言ってるのに放置&ウォレット閉じてるのに自動変換目的で送り付けとかやられたらやろうとしてる事も出来なくなるわな
2018/02/20(火) 21:17:28.72ID:vnh3oWjA
一瞬の隙で出金できた俺大勝利だわ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:18:04.22ID:eyF5rUGh
>>450
幽閉組を閉じ込める方法をさらりと言ったね?w
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:18:36.99ID:S2LLlqJY
なぜクソプト自動変換無しの流れになってんのかわけわかめ
今日本家でクソプト頑張ってるって運営の誰かが言ってたんだが
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:19:51.83ID:4xxcHtxU
変換は出来ん返還はさせんってならワシらどないすんねん
どっちかはやらせろやクソプトが
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:20:58.00ID:4xxcHtxU
>>455
そうなんか?
なんかごめん
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:22:12.45ID:EVPOh4jY
まあ俺はダイスで溶かしたから関係ねえけどな
2018/02/20(火) 21:27:09.29ID:NWF3KF/Z
バイナンスって0.01ETH以上でしか購入できないのかよ
上場投票用に0.1BNBだけ買いたいのに
複数アカウント作ってもそれぞれに1000円以上入れなあかんのか
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:30:39.95ID:uNpzyiJL
多く買って0.1残して売る
2018/02/20(火) 21:30:54.99ID:Tc3qO0zk
>>141だけど昨晩からのマーチンで3億6800万PACにまでたどり着いたわ
あと150マーチンで目標の3.8億達成予定
ちな現在225マーチンでダイス振った総回数は488回、最大連敗数は9が1回
Win率46%、Lost率54%

統計取りながらだから時間掛かるわ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:31:57.90ID:uNpzyiJL
多く買って0.1残して送金する
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:33:55.82ID:S2LLlqJY
>>461
最大9連敗て、あと少しで全損だったじゃん
危ない橋渡るなぁ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:34:14.21ID:uNpzyiJL
皆が盛り上がってるのいまいちピンと来ないんだけど
ピア上場がAカップだとしたらバイナンス上場って何カップくらい?
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:37:53.50ID:dEwJQm0d
もうめんどくせえからクソプト全GOXしちまえどんだけ他の作業遅らせてんだよ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:38:49.15ID:ACanmN4K
ビットコトーク見た?
クソプトノミ屋疑惑でてるぞ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:39:21.92ID:4xxcHtxU
>>464
そらDやで
個人的には
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:39:51.06ID:TF9478e7
GOX祭りか?
2018/02/20(火) 21:40:41.58ID:Tc3qO0zk
>>463
11連敗までは耐えられるようマージン取ってるよ〜
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:41:09.12ID:dEwJQm0d
>>466
こいつはNGでいいぞー
2018/02/20(火) 21:42:40.23ID:Wq6bN2LB
どうせ動かせないんだ、消えてもいいだろ
しかしすごい世界だよな、こんな送金などにエラーでまくる取引所でも普通に利用されてんだから
2018/02/20(火) 21:44:30.00ID:66hej9mD
ガチ金融系に比べたら取引所も開発も個人がやってるのと大して変わらんからな
2018/02/20(火) 21:45:27.77ID:vU5EXyNS
だからいいんだろ
界隈が魔界のおかげで小銭稼げてるんだから
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:45:35.13ID:SsK8jP4z
>>462
なるほど
他のアカウントに送ればいいか
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:55:13.47ID:S2LLlqJY
>>466
おまえ朝からずーっと嘘付いてんのな
売り煽りにしてもまぁ酷いわ
2018/02/20(火) 21:56:48.13ID:lP/h0wbI
>>466
ねえいつ自殺するの?
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:57:51.76ID:J1uD+Ezz
Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。


ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。

以下リンク

ホームページ
https://refereum.com/1mv82dm8

Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88

epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:06:02.85ID:RT6tmO4Z
さて、帰宅したら、今度は最小レートでマイニングをオーダーしてみるテスト。

Limit 5TH/sと0.01TH/s とで、どれほどマイニング収益に差が出てくるだろうか。
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:07:12.20ID:4xxcHtxU
心の底から憐れだなって思える人間っておるんやね
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:13:06.17ID:W/wX4Ese
>>478
あなたコミュで書いてた人?
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:15:17.24ID:azT/uU36
さがってるー
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:15:17.47ID:azT/uU36
さがってるー
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:16:00.85ID:S2LLlqJY
Some interesting facts about Zecoex for the doubters
**Daily volume $200k was only $80k less than 2 weeks ago**
**Launched in late 2017 - Just like $PAC!**
One of the only exchanges to convert directly to FIAT 'IND' currency
**100,000 registered users and growing by 2% daily**

Zeco、インドのフィアットが唯一使える取引所なんだと
でも登録者10万人てどうなんかねぇ…
インドの人口考えたら極端に少ない気がする
あれ?つかインド仮想通貨規制…は、誤報だったんだっけ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:17:36.52ID:dEwJQm0d
なんでもいいよ少しでも人の目に着けば
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:18:48.03ID:4ubN89Eu
これだけ旧パック増やすための情報沢山出てて
まだMN届いてない奴はもういないよな
念の為の確認だけど
2018/02/20(火) 22:21:10.46ID:Ti/8tLTp
聞き方がやらしいわ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:22:18.15ID:RT6tmO4Z
>>480
コミュで発言したことあるけど、マイニングについてはそれほどー。
名前晒してもいいけど、なんか抵抗感あるかな。

何か気になることありました?
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:23:14.47ID:RT6tmO4Z
インドは仮想通貨応援してる側でしょ。
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:24:24.75ID:Lfg6pZNu
「2月にMOON」
「3月の新PAC始まってから」
「6月からが本番」
1年後にも同じようなこと言ってそう
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:24:55.44ID:9rFbqRsD
クリプト出金再開してるな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:25:14.56ID:y994xCqo
犬久しぶりに見たらめっちゃ上がってて草
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:26:11.89ID:eyF5rUGh
アルトに比べてPACが下がってるんだよ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:26:31.86ID:W/wX4Ese
>>487
ごめん
69000掘ってた人かなーって思って
2018/02/20(火) 22:27:05.92ID:Ti/8tLTp
マジで上がってんな
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:27:11.34ID:RT6tmO4Z
>>489
2月は、とにかく取引所に振り回されたんだと思うけどな。

3月はよくわからんけど、binanceでノミネートされたら、多少は跳ねるよ。
優勝したら、『ほら、3月にmoonだったね』となるけど、それは許してあげような。
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:27:27.26ID:W/wX4Ese
どちらかといえば下がってるわ
てかヨコヨコや
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:28:59.22ID:RT6tmO4Z
>>493
あ、それは別の人。
その人の書き込み見て、自分もマイニングやってやろう
!って。

計算したら、現Pacを取引所で買うよりも安価に$pacを手に入れることができることがわかったから。


だから自分は、取引所を使ってPacを手に入れることは、もうないと思う。
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:30:22.37ID:S2LLlqJY
また犬が上げてpacが下がるターンか
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:30:28.09ID:W/wX4Ese
>>497
あの書き込みの時よりdiff上がってるとかないよね
上の方で報告してた人いるけど
うーんって感じ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:32:05.02ID:4ubN89Eu
ここの書き込み見てクリプトが本当に自動変換やめたと思ってディスコに書き込む奴現れて草
5chの書き込み何でも信じるなら俺もトレサトで自動変換始まるって拡散して少しでも旧pacGOXさせるか
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:33:21.19ID:W/wX4Ese
なに上がってんだよ犬
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:33:31.18ID:eyF5rUGh
>>497
そらそうだよなw
高いのわかってて買うなら
PACを1satで買うような物だし
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:33:58.41ID:ACanmN4K
クリプトつぶれるらしいな
2018/02/20(火) 22:34:18.13ID:66hej9mD
>>499
ワイやで
あの頃に比べてママンが1.2倍くらいになってるからその分コストも上がってるんよ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:34:58.07ID:eyF5rUGh
クソプト運営に疑惑あるらしいしCC騒動来るんじゃないか
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:35:17.10ID:RT6tmO4Z
>>499
あ、それ、俺。
0.02BTCで掘ったってのでしょ?

多分ね、BTC/HT/dayの値が大きすぎたんだと思う。
これを小さくすれば、もっと安価に多くの$pacを手に入れられるから。

言うならば、これはマイナーの時給。
時給設定をあげすぎたので、人は集まったんだけど、資金の限界から、あんまり長時間掘ってもらえなかった。

もう少し下げればよかった。
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:36:34.26ID:W/wX4Ese
>>504
>>506
参考になりやした!
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:37:03.62ID:4ubN89Eu
>>503
yobitと合併するらしいね
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:37:30.03ID:eyF5rUGh
まだ安くできるってw
すご過ぎだな
これコミュでマイニングはマズイって言ってたやつら
フェイクだろ疑惑
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:40:20.93ID:RT6tmO4Z
むしろ、今$pacを正規取引所で買うのはリスキー。

大暴落するなら話は別だけど、$pacが今の1000倍。
つまり3円を維持するようなら、マイニングで増やすのが一番いいと思う。

ダイス厨は、応援だけしとく。
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:41:00.66ID:RT6tmO4Z
ごめん。リスキーは言い過ぎ。

でも、損するんじゃない?取引所で買うのは。
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:44:16.99ID:eyF5rUGh
損する人達のお陰で得させてもらうんだから
悪く言っちゃいかんよ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:44:28.02ID:W/wX4Ese
犬が落ち着かん事にはあかん
2018/02/20(火) 22:55:47.61ID:66hej9mD
まあマイニングと取引所の価格がトントンってのもちょっと困るけどな
今後difficultyが上がっていくと掘りにくくなるしmoonしないとマイナー居なくなって終わる
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:58:40.76ID:RT6tmO4Z
現状、誰も取引所で$pacを買えないのにマイニングできるのは、何でなんだぜ?

…何でだ…?
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:03:13.77ID:eyF5rUGh
>>515
トレサトで売買してるけど?
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:03:24.20ID:KkJFmwUE
インドの取引所Zecoexに上場決定
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:04:24.05ID:sToQuspu
XPも上場おめ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:09:27.87ID:KkJFmwUE
XPもインド進出か、ついに俺のコインたちがムーンするときがきたのか、、
2018/02/20(火) 23:10:16.56ID:6hQuOhVJ
また微妙な取引所だな
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:10:31.51ID:afqIqbTc
結局クリプトピアは3月1日か…
2018/02/20(火) 23:10:52.07ID:WjXJVju2
>>516
トレサトからの出金って、かなり時間掛かる?はじめての出金なんだけど五時間くらい確認中なんだわ。ライトコインだけど
2018/02/20(火) 23:13:35.22ID:EtJwXm1A
$LOLってコインみたいにはならないよね?
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:13:47.07ID:4xxcHtxU
まあ何にしても買える場所が増えるのは良い事だな
2018/02/20(火) 23:15:15.07ID:66hej9mD
そもそも上場とマイニングに何の関係が・・・
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:18:05.72ID:S2LLlqJY
zecoだけど、去年の後半からスタートした取引所でまだ成長過程なんだと
昨日1日で$200kしか取引無いらしいが、先週は80k
1週間で倍以上に伸びたし、これから成長していく取引所なんだよってブラッドが言ってた
2018/02/20(火) 23:19:42.93ID:d4EPypyx
いよいよpacでカレーが買える時代がくるのか
これは期待だな
2018/02/20(火) 23:21:59.93ID:uXyYgNJo
$pacで支払えばトッピング1品無料らしいね
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:23:24.12ID:wgwuNmmd
URLわかる?
zeco
2018/02/20(火) 23:23:25.01ID:66hej9mD
ネパール人が経営してそう
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:23:49.72ID:MJti51a1
PACを新に変えてるんだがこれどんぐらいの時間で帰ってくるもんなの?
2018/02/20(火) 23:25:06.31ID:Ncn73kw1
新pacのウォレットにラベルをつけずに5億pac送ってしまったんだけど、ラベル変更ったできる?
2018/02/20(火) 23:27:00.48ID:6hQuOhVJ
>>529
ググったほうが早い
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:27:13.17ID:S2LLlqJY
>>530
https://www.zecoex.com
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:28:22.64ID:4xxcHtxU
>>530
これもうわかんねーな
2018/02/20(火) 23:30:36.52ID:66hej9mD
>>532
出来ないっつーか新pacのウォレットに送ったってマジか?そもそもやり方ちゃうぞ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:32:38.15ID:eyF5rUGh
>>532
そんなネタいいからw
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:32:54.00ID:4xxcHtxU
おいおいw
とうとう5憶GOX出たか!
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:34:11.12ID:eyF5rUGh
>>538
どうせネタでしょ。
大金かけて調べもせずにGOXする方法とる人間いる?
2018/02/20(火) 23:37:49.06ID:ptXKKwo3
>>503
お前自殺する言うたからには死ぬまで言い続けるからな
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:47:23.93ID:4xxcHtxU
さあ盛り上がってまいりました
2018/02/20(火) 23:52:20.83ID:9ECR5qc1
「HFからが本当のスタート」説はなんだかんだ言ってクリアしたな
他のスレ見ても、ここまで盛り上がってる草コインスレはない
価格は必ず後からついて来る
2018/02/20(火) 23:53:30.05ID:aLpMcdU6
草コインスレじゃここが一番勢いあるからな
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:53:56.44ID:wgwuNmmd
>>534
すまん
ありがと
あーここかー
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:57:36.69ID:IiOX9D6t
クリプト変換中止は嘘だと思う。
変換メールは来るのに中止メールが来ないのはおかしいし、
クリプト内のニュースインフォメーションにもそんなの無いよね。
2018/02/20(火) 23:59:21.75ID:Ncn73kw1
>>536
スマンスマン。
言い方間違えた。
5億pacはちゃんと50万$pacに変換できたんだけど、MNたてるにはラベル名をつけて送らないといけなかったみたいで。
今ある50万$pacのラベルを変えれるのかなと
2018/02/21(水) 00:03:59.32ID:5TjkOLRB
ゴックスさせたい人がいるんだろうな
強制バーン!ってか
2018/02/21(水) 00:05:03.34ID:dgGTmpUs
>>546
言い直されても全く理解できない所がすごいなw
気になるなら50万$PAC受け取ったアドレスのラベル変えとけ
2018/02/21(水) 00:05:27.98ID:+Ge9U1jP
MN報酬だいたい30時間に1回くらい入ってるね
マイニング加速してるのかな おいしいおいしい
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:07:07.11ID:euQcUn1n
ええなあマイニング
23日に7万円ぐらいで試して見たいけど、
https://i.imgur.com/i14Fguf.jpg
ここのpriceを0.02以下でも一応掘れそうなんだね
下のorder一覧ってマイナーの希望するレートかな?
Limitのハッシュレートってそこそこの数値が良いみたいだけど4Th/sぐらいで良いのかな?
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:08:11.01ID:zcvlixoT
マスターノードの建て方翻訳ニキ元気かな??

明日建てる予定だから翻訳あると楽なんだよね
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:08:20.47ID:NGv//m2c
5OXじゃなかったんか
まあ他人事ながら良かった
2018/02/21(水) 00:09:56.25ID:SDbU+8tj
きなこって情報持ってくるの早いよな
俺と同じニートなのかな?
なら親近感😊😊😊😊
2018/02/21(水) 00:10:36.32ID:ZKN//+ub
>>548
普通にラベル名変えれたわ!
ご迷惑おかけしました
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:12:21.85ID:8kZh4XL0
取引所じゃPAC捌けねえ
MNも建てられねえ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:14:16.27ID:8OQ51Fb3
>>553
きなこストーカーの俺が一言
きなこは平日早朝と深夜しかつぶやいていない
残念ながら仕事してるな
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:14:26.88ID:/rdxuZ+G
>>545
何を今更…
変換中止っつってるやつのIDたどればすぐわかるだろ
2018/02/21(水) 00:16:16.46ID:dgGTmpUs
>>550
今だと0.0226辺りまでマイナー居るな
マイナーが居ない価格指してもいいけど人こないと全く掘れないから注意

指値から下のLimit足して自分の欲しいハッシュレートになるところくらいが下限
ただ高値の注文が入るとそっちにさらわれる

俺は5TH/sで掘ったPortは3054
2018/02/21(水) 00:16:44.28ID:SDbU+8tj
>>556
可愛い女の子が仕事する訳ないんだよなあ……😊
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:18:23.07ID:zbcizQG5
設定はこれでいいのかな?
http://i.imgur.com/lX3TRde.jpg
http://i.imgur.com/j5y9Vk8.jpg
http://i.imgur.com/u2RSt8M.jpg
http://i.imgur.com/S0Obdyg.jpg
2018/02/21(水) 00:19:20.37ID:hc2usS7l
>>556
ストーカーつーかTwitterいれてるだけだけど
更新タイミングなんてニートに見せないよう意図的に変えられるし英語の翻訳スピード考えたらその理論は間違い
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:20:46.49ID:/rdxuZ+G
おまえらほんと勘違いしてるけど、きなこここにも普通にいるからな…?

Twitterと違って死ねとかキタ-!!!とか言ってるから
なんだったらうんことかちんことか言ってるからね?
2018/02/21(水) 00:22:09.31ID:qIhFBBbi
トレサト爆下げ来たな
いよいよ動き出したか
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:22:35.51ID:8OQ51Fb3
>>561
翻訳スピード?
2018/02/21(水) 00:23:27.77ID:TCP6uViC
きなこー😍
2018/02/21(水) 00:24:17.15ID:w9zUjDnH
きなこー😍😆
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:26:17.54ID:x6JP5GCd
>>558
LIMITを5にしたい場合
オーダーの方のLIMITも5に合わせないとダメなの?
バカですまん
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:29:29.14ID:euQcUn1n
>>558
ほぼ理解できたわ
ありがとう
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:34:11.24ID:x6JP5GCd
きたねーぞ
2018/02/21(水) 00:38:30.51ID:dgGTmpUs
>>567
正直ORDERはPRICEとMINERだけ見てればいいよ
Limit5TH/sにしたらマイナーが殺到しても5TH/s前後で収まるように勝手に調整してくれるから
安すぎるとマイナーが来なくて掘れなくなるからそこだけは注意
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:44:00.63ID:x6JP5GCd
>>570
ありがとうございますm(_ _)m
2018/02/21(水) 01:03:16.44ID:hc2usS7l
お前らのきなこがブラッドに色目使ってんぞ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:03:56.65ID:euQcUn1n
cobinhood 上場申請か
binance上場できたら申請した内の20ぐらいは上場できそうだね
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:04:19.80ID:mdCLHSQQ
なんでここの書き込みは空白ばかりなの?レスほとんど見れない
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:18:21.71ID:gQlOAHIg
bb2cのバグ
2018/02/21(水) 01:18:37.00ID:VCnyc/1S
Bradすこ
2018/02/21(水) 01:33:03.79ID:q++XP7a0
お前らがくだらないレスしてる間に
きなこがブラッドに食われた
2018/02/21(水) 02:00:59.21ID:ZKN//+ub
ようやくMN建てられたわ…
50万PACちょうどで建てたけど、60万PACとかで建てたほうが報酬いいのかな?
マニュアル通りしたから5万枚ほど浮いてしまってる
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 02:06:55.72ID:8OQ51Fb3
>>578
報酬は一律
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 02:12:10.25ID:zcvlixoT
明日挑戦するけどマスターノード建てられるか不安だわ。
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 02:23:05.01ID:/rdxuZ+G
つかyobit、LCCは普通に取引開始出来てんじゃんね
なんでpacはこんな時間掛かってんだよ
2018/02/21(水) 02:23:28.84ID:ZKN//+ub
>>579
ありがとう。
>>580
youtubeに動画があったからその通りしたら大丈夫だった。
Macしか最後まで動画がなかったけど、Windowsも同じだった
2018/02/21(水) 02:27:25.27ID:qIhFBBbi
それにしても犬上がりすぎやろ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 02:30:30.46ID:/rdxuZ+G
犬バカみたいに上がってんな
犬スレ見たらこんなニュース貼ってあった

https://twitter.com/bokujyuumai/status/965174093111705600

これでpac価格据え置きだったら最高なんだが、犬にもカツアゲされんのか
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 02:43:46.72ID:pg4ClWXX
>>582

580の者です。
おぉ!動画があるんですね!参考にします!!
2018/02/21(水) 02:47:18.60ID:JHvP1Rui
ダイス799回振って3.5億から3.8億達成しました
ここからは大人しくPOSりまーす
お疲れ様でしたにゃー。

https://transfer.sh/omQt7/z.png
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 02:50:58.97ID:/rdxuZ+G
>>586
799振って3000万か
だいたい24時間ぐらいかね?
日給で考えるとすげぇ良い稼ぎだけどプレッシャー等で頭おかしくなりそうだな
2018/02/21(水) 02:57:21.53ID:4dqx1pWD
マーチン法ってやつ?
勝てるんか
2018/02/21(水) 03:00:41.90ID:q++XP7a0
定期的にダイスの話題出るの頭おかしくてすこ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 03:03:24.75ID:/rdxuZ+G
1ヶ月間ダイス振り続けたら月給100万軽く超えるか
まぁまず3億5千pac用意しなきゃならんが
2018/02/21(水) 03:06:48.80ID:3mm6SSyr
なんだよお前らみんなMNなん?
わい3000万パックしかないのアホらしいやん
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 03:07:18.14ID:V5FDYqvK
karugamoって子がかなり活動してるけど運営なの?
2018/02/21(水) 03:09:15.25ID:JHvP1Rui
>>587
記録付けながらでだいたい2時間で1000万PACだったよ
あと今晩はダイスがクッソ重かったせいもあるからこの速度しか出せなかった
記録付けなければ少なくともこの3倍速は出るんじゃないか
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 03:14:15.48ID:/rdxuZ+G
>>593
つききっきりとは思ってなかったが、まさか二時間で1000万とは
時給1万ぐらいじゃん
2018/02/21(水) 03:17:43.28ID:JHvP1Rui
>>594
冷静に考えたらすげぇよな?
2018/02/21(水) 03:17:47.37ID:3mm6SSyr
ダイスは法律的には大丈夫なん?
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 03:20:02.32ID:/rdxuZ+G
>>595
すげぇけどあんま真似はしたくない
つかまぁできないけど
2018/02/21(水) 03:22:46.64ID:JHvP1Rui
>>596
海外で運営許可ちゃんと貰ってるオンラインカジノの利用者が何年か前に不起訴になってるのは確認済みだ
ベガスへ行った日本人観光客が現地でカジノやるのと一緒
2018/02/21(水) 03:37:10.54ID:cLX6GbLq
夜中から朝方にかけやっと正常な会話が成立するな
OKEXとかやべえところに上場予定らしいがどうなるんだろ
2018/02/21(水) 03:39:33.27ID:3mm6SSyr
>>598
なるほどトン
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 03:39:34.45ID:/rdxuZ+G
>>599
OKって名前だけはわりとよく聞くな
新規だから当たり前だけどzecoの方がなんじゃそらって感じ
そこらと比べるとクソプトyobitはまだ全然知名度高い取引所なんだろうな
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 03:39:43.77ID:TCP6uViC
きなこー😍
2018/02/21(水) 03:48:41.17ID:cLX6GbLq
>>601
OKEXはワイも名前は知っているが利用がしたことがないな
利用者も多いし期待だけはしたい。
値段に関しては2019年まで価格上昇が難しそうだし相当長い期間塩漬け覚悟で放置
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 03:53:18.77ID:/rdxuZ+G
>>603
OKほんとに上場して、zecoが金曜で
新pac取引所、申請じゃなくて上場決まってるとこで

yobit
クソプト
OK
zeco
上場済みだけどトレサト

こんなとこかね?
わりと頑張ってる感はあるんだよなぁ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:31:21.56ID:gQlOAHIg
何だこれPAC関係あんか?

YObit.net
YoBit ICO in 17 hrs!

Dear YoBit Users!

New ICO in 17 hrs, timer: https://yobit.net/en/ico/timer/

ICO coins: 100,000,000
ICO price: 0.00000149 (149 sat)
ICO amount: 149.00 btc

ICO rules:

- 50% buy wall (ico price)
- ERC20 Token is Ready
- All dumped coins will go to InvestBox Plan
- 4 days holding period



Sincerely yours,
Team of Yobit.Net
Twitter Note: You can unsubscribe from our mailing by clicking the link below.
2018/02/21(水) 06:42:55.41ID:qIhFBBbi
ヨビコインとか嫌な予感しかしない
2018/02/21(水) 06:52:53.09ID:f7ZoGyQ3
とっととバイナンスか日本の取引所に上場してくれ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:05:27.96ID:NGv//m2c
okexにnem送ってままいまだに迷子なってるわ
マルチシグのメッセージも付けてた
チャットでサポートとやり取り出来るがいつもゴメンなさい今頑張ってるしか言わんぞ
しかも12月末の話でまだ帰ってきてない
それ以降一切使ってないが定期的にはよやらんかいってチャットするだけや
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:37:04.91ID:qk2CefK+
Market Closing

16/02/18 - Closing in anticipation of the PAC coin swap. Please close all open buy or sell orders.

マーケットクローズ

16/02/18 - PACコインスワップを予想して終了する。開いている買い注文または売り注文をすべて閉じてください。

これっていつから出てんの?
2018/02/21(水) 07:40:15.38ID:LcWadBpR
MNって2日に6000枚貰えるってことは月9万枚も報酬あるってこと?
$PACが約3円としたらめちゃくちゃお得やん
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:41:48.73ID:9Ro6uEnh
申請だけは一丁前だなw
2018/02/21(水) 08:12:04.60ID:cApnhpi+
しろっこって奴クソうぜえな
コミュ参加したばかりだけどbanしてえw
死ねやコイツw
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:14:54.40ID:9Io27aMx
>>628
そんなあなたにPACコミュスレ。

PACコミュ★2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518849050/
2018/02/21(水) 08:18:12.19ID:JHvP1Rui
>>610
それだけしか貰えないんだっけ?
あれ?ダイスの方が効率良くね?
1日2時間で旧1000万枚ってことはそれ1カ月続けたら新30万枚ってことやろ
めっちゃお得やん
2018/02/21(水) 08:26:19.55ID:7rPk9Kcg
リスクがでかすぎる
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:33:45.50ID:hQ+PonLV
>>614
ぜひ実践して経過を教えてほしい
2018/02/21(水) 08:36:20.50ID:0Vt24mRR
きなこー😍
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:41:26.28ID:MMJVCtk4
今週末に始まるであろうBinanceの投票、ノミネートされるか分からないけど、ノミネートされたら頑張ろう。
という自分への意思表明。
すまん、特に意味はないんだ。
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:53:08.58ID:zcvlixoT
新PAC返還来ねぇー!!

アドレスとか間違ってないから大丈夫だと思うけど不安だな
2018/02/21(水) 08:54:04.27ID:uV+7l4Mt
新pacになってから買い足したほうがよさそう
2018/02/21(水) 08:54:27.68ID:JHvP1Rui
>>616
やってみよう
yobitにはlizaでpac4000万枚負けてるからな
次はダイスでリベンジや
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:06:07.23ID:pq/VkyFx
pacバイナンスにノミネートされてなくないか?
2018/02/21(水) 09:07:37.80ID:pNDzCXr5
されてないよ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:12:27.86ID:xT6L+3YU
バイナンスノミネートの発表は、そもそもまだされてないよな?
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:13:04.74ID:dBtwgIFT
されるわけないやん
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:19:01.02ID:I7LF7bka
売買もされてないのにノミネートとかないわ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:22:14.06ID:euQcUn1n
ガセネタ流すなや
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:24:59.35ID:DDkSgMOE
次に淘汰されるスキャムコイン筆頭に挙げられてて笑う
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:26:21.35ID:euQcUn1n
やべえガセじゃないわ
すまん
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:28:11.08ID:dBtwgIFT
そらークソみたいな取引所にしか上場できないもんな
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:28:13.79ID:XC2WMpqn
されるわけないやん
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:29:45.98ID:euQcUn1n
やっぱり草の中の草だからバイナンスフィルター通過できなかったか
来月も無理かね
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:30:06.93ID:NaWAVyzC
ガセノミネートでパンプ狙いするくらいしかもう無いからな
こんなゴミ握り続けてるの池沼くらいだな
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:31:21.80ID:pq/VkyFx
ノミネートさえされれば投票では勝てそうな気がするんだけどな
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:34:22.77ID:C+rLabaZ
終わったな
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:35:08.06ID:YomJiSKm
>>633
またゼニーの単発くそ煽り野郎か
朝からご苦労様だわ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:35:09.69ID:hQ+PonLV
ノミネートされてないってどこソースよ?
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:37:08.31ID:xT6L+3YU
わからん。
ただ、binanceのtwitterにそれらしいノミネート情報が見つからん。
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:39:31.13ID:euQcUn1n
アドレス貼れないけどないのは確か
Dent (DENT) 0
0.00%
Elastos (ELA) 0
0.00%
Medicalchain (MTN) 0
0.00%
Particl (PART) 0
0.00%
Revain (R) 0
0.00%
SelfKey (KEY) 0
0.00%
Siacoin (SC) 0
0.00%
SIRIN LABS Token (SRN) 0
0.00%
SmartCash (SMART) 0
0.00%
WAX (WAX) 0
0.00%
WePower (WPR) 0
0.00%
Zilliqa (ZIL) 0
0.00%
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:40:53.79ID:pq/VkyFx
dentスレの968から行けた
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:42:20.28ID:I7LF7bka
DENTとKEYが入ってるやん!これは嬉しい
2018/02/21(水) 09:42:52.62ID:j1BFFzip
まぁ、次に備えよう
見たい人は変換して
https://www.バイナンス.com/vote.html
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:45:55.50ID:xT6L+3YU
http://binance.com/vote.html

うーん、残念。
次々。

MNに向けて、頑張るかな!
2018/02/21(水) 09:46:27.52ID:LcWadBpR
ノミネートされてるの軒並み下がってて笑うわ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:49:07.12ID:I7LF7bka
今の状態じゃ上場どころではないからな
まずは売買してくれるようにしてくれい
2018/02/21(水) 09:50:56.02ID:s50L3kmW
それ25日締切になってるから今月やる予定だったやつっぽいぞ。
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:53:09.87ID:Bb4IQQeL
ああ・・
また下がるじゃないか
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:54:36.37ID:hQ+PonLV
情報ありがとう
ノミネートされなかったのは残念だな
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:55:47.74ID:Bb4IQQeL
一ヶ月後だなあ
ガチホするわ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:55:51.78ID:euQcUn1n
10万円で5000万枚買えた頃に戻らないかな
最後に買い増したい
犬建が犬のせいで37迄下がってるしそこまで下がらないと思う
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:07:46.90ID:zbcizQG5
バイナンスは早すぎだよ
2018/02/21(水) 10:08:36.25ID:pNDzCXr5
流石にバイナンスいけるとか本気で思ってたやつはいないだろw
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:09:02.08ID:dBtwgIFT
こんなコインで狼狽してるやつはいくら突っ込んだんだよ
ICO買うノリだろこんなん
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:09:50.30ID:xT6L+3YU
>>663
鋭いな。

まぁ、ここから変更なかったら、今週の投票ラインナップはこの面子なんだろうね。
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:10:50.90ID:xT6L+3YU
>>667
昨日から言ってるが、2万円で1万$Pacは掘れるぞ。
2018/02/21(水) 10:11:09.21ID:7scEH2W8
この中だったらどれが1位いくと思う?
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:12:33.17ID:3cB557lW
上場のラストをバイナンスにしないと今申請してる28個が無駄になるだろ

もしノミネートされても1位にならなかったら大幅下落&当分上場無しとなると今ノミネートされないのは吉報

まだまだ早すぎる
とりあえずくーとか手頃な所に上場してからでないと
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:14:48.26ID:zbcizQG5
6/1以降でええよ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:15:44.81ID:I7LF7bka
28カ所とか大きなこと言わずに
一カ所でも売買できるようにしてほしいなぁ。。
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:18:28.21ID:LTVzJhkt
数撃ちゃ当たる
やらないよりましだと思うわ
さも全部上場しそうな感じで話すのはアレだけど
一個に申請しても変わらないでしょ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:23:11.39ID:gLp2OXgH
んー改めて視野を広くするとこのコイン身内盛り上がり感だけって感じだなー。提携関連も動きないし。まだまだ外部からは求められてない。そんなんじゃ流石にバイナンスは通らないね。

なんかこうインパクトのある武器を作ってほしいな。
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:26:33.80ID:uo5qHXzu
まさかここの情報だけで判断してるやつとかいないよな?
きちんと正しい情報掴んでいけよ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:54:42.91ID:8vIx1mEj
nicehashだけど注文通らない
PASSってブランクじゃダメなの?
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:03:28.51ID:91dJ/lM/
50万円分買ってみた
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:31:46.92ID:UHUU9W90
今日は仮想通貨全体が下げてるな。

なんかあったん?
2018/02/21(水) 11:32:10.25ID:JHvP1Rui
ノミネートって聞くとどうしてもドミネートを連想するわ
バイナンスがPACをドミネート…
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:34:21.34ID:vmOHaftz
まぁまだバイナンスに入るのは早かったね
無理矢理入っても負けて暴落してただろう
まずは今決まってる新しい取引所でちゃんと取引始まるかどうか見守ろう
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:38:38.90ID:2rh+MfR0
bradが「日本への上場も視野に」って言ってたらしいけど
DASHベースだと、 PAC云々関係なく無理そう
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:39:46.72ID:euQcUn1n
そんなこと一言も言ってないぞ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:41:26.73ID:hQ+PonLV
運営が言ってた2月に2箇所の上場って
トレサトとZecoexのことだったのかな
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:47:36.35ID:srZIs/Th
>>685
ただの士気上げに決まってんだろ
2018/02/21(水) 12:05:44.38ID:4UXiQfX9
>>663
パスはXXXでいいぞ
2018/02/21(水) 12:07:11.58ID:LcWadBpR
$PACのバイナンス上場は時期的にありえないのはわかってたけど、他の取引所に早く上場してくれ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:07:11.86ID:/rdxuZ+G
>>665
関係ないと思うけどzaifの件ついにメディアが取り上げたな
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:10:25.55ID:mUSVwE7n
あり得ない言ってる人いるが
運営が申し込んだって画像が虚しくなるだけじゃないか
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:13:46.43ID:I7LF7bka
申し込んだんなら次回投票くるかもね
気長に待とう
2018/02/21(水) 12:14:22.15ID:73clyWLW
数日前から4倍とかなにがあったんだ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:14:40.52ID:8vIx1mEj
>>672
ありがと
それでやったんだけどダメやった
帰ったらまたやってみるー
2018/02/21(水) 12:14:53.64ID:GQNXCeZ+
ここでノミネートされないようじゃもうだめだろ
全部売ったわ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:15:50.11ID:mUSVwE7n
>>676
申し込みから審査のラグあるかもしれないし
$PACでなんか実績残したいところ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:16:40.37ID:mUSVwE7n
>>679
どこも急落してないから小物感すごいわ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:17:21.47ID:ugeOm1TE
ノミネートされなかったか
今回は早過ぎると思ってて心配してたんだよ
早くまともな取引できるところに上場してくれ

それからだろ!なあ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:17:22.50ID:/rdxuZ+G
>>679
ここで売るとか下手くそかよ
売るならせめて0.004代うろちょろしてる時に売れ
2018/02/21(水) 12:30:09.61ID:w9zUjDnH
全部売っぱらっても価格変動ないくらいの弱小ホルダーww
2018/02/21(水) 12:33:49.84ID:/YEqVIE0
>>699
だから、ここで売る奴はBTCを80万以下で売ったやつとおんなじなんだってば
高く買って安く売るとか養分すぎるわ
ま、俺が安く買い増せるから売ってくれたら助かるんだけどねw
2018/02/21(水) 12:36:23.64ID:7rPk9Kcg
調べてもわからなかったんだけど$PACてわMN建てるのって5月末までやらないと報酬がっつりへるのかな
夏頃到達しそうなんだけど、それからじゃ遅いかな
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:39:19.59ID:/rdxuZ+G
>>686
詳細はよく分からんけどMN組って報酬以外にもなんか旨味あるんじゃなかったか?
まぁ運営の思い描く通りに進めばだけど
2018/02/21(水) 12:41:13.72ID:gM7iXyO1
どんなことでも申請したら審査の時間があるだろ
7回目の投票で$PACなかったら悲観したらいい
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:43:55.50ID:9JVmt38T
こんな中身のない糞通貨バイナンスが扱うわけないやろw

投票する気マンマンだった情弱ガイジ息してなさそうw
2018/02/21(水) 12:44:06.14ID:4UXiQfX9
>>686
pacで夏頃に5億到達してから変換すると25万$pacになるのは伝えておく
あとMNの時間当たりの報酬は現在進行形で減ってる5月とかは関係ない
2018/02/21(水) 12:48:27.41ID:DSuzwagj
>>706
断然遅い
5月まではPOSして、末までに$pacに償還
足りない分は買い増しするしかない
6月以降値段が上がると思うなら、5月中に足りない分を買っておく
旧pacが5月まで取引所に上場されてるとは限らんけどな
2018/02/21(水) 12:50:08.51ID:DSuzwagj
>>706
MN報酬は、MNの数が増えれば反比例して減っていく
というか、配当の間隔が伸びていく
一回の報酬額は変わらん
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:01:00.51ID:9JVmt38T
正しいレートってどこで見れるの
2018/02/21(水) 13:02:12.06ID:E1KZy0MY
>>693
情弱ガイジか?
2018/02/21(水) 13:02:19.30ID:/YEqVIE0
一番近いのはクリプトフォリオじゃない?
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:03:39.51ID:KAeUQM/Z
XPとか2位で上場されない糞コインとか笑ってたなー、今あいつらなにしてるんだろ?
PACノミネートすらされないとか、ノミネート時点の審査落ちか?
とりあえず全部売るわ、運営がノミネートされる!とか息巻いてて実現できてないし
確定した情報以外を出す運営なんて信用できんよ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:08:56.76ID:UHUU9W90
マスターノードは、確か第3期が一番報酬額大きいんじゃなかったっけ?
2018/02/21(水) 13:22:42.09ID:4UXiQfX9
>>697
額は大きいがその頃にはMNかなり増えてるだろうから中々回ってこんぞ
2018/02/21(水) 13:28:14.51ID:9zWj1PS+
昨日BTCホールドしながらアルト買うとか言ってたバカこの下落で泡吹いて死んだかな?
こんか簡単な調整の予想出来なかったバカはトレードして焼けるだけ
知識無能の情報弱者まじメシウマ
2018/02/21(水) 13:30:47.83ID:/YEqVIE0
>>719
アルトが焼かれてるのはここ数日の流れだろ
短期でスキャする前提なら笑ってもいいが、1ヶ月後同じセリフ言えるかな?
アルトは今が仕込みどきだろどう考えても
2018/02/21(水) 13:31:40.74ID:WaG9IWdb
投票のライバルになるとか言われてたインダハッシュもいないな
2018/02/21(水) 13:35:38.60ID:hc2usS7l
なんだこいつ
アンカミスりすぎな上に話の論点ずれてるし誰だよこいつ本人か?
2018/02/21(水) 13:38:54.01ID:/YEqVIE0
>>722
本人だよ
安価がズレるのはスレの不具合なの知らないの?
んで、俺はBYCホールドしながら対アルトを睨んでアルトを底で仕込むのがいい、って言ってる
文脈読み取れるかな?
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:46:17.05ID:pPHqAKPI
仮想通貨PUMP各仕手集団の仕込み情報を持っています。
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
2018/02/21(水) 13:48:54.95ID:tg21Yfu4
>>693
煽りガイジってもれなく情弱なのな
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:53:37.28ID:xT6L+3YU
Pac仕込みたい。。
でも納税申告諸々終わった後じゃないと動けないぜー。
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:21:47.33ID:hDvvp02T
安価もろくにできない馬鹿ばっか
ゴミおつかれー
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:28:13.69ID:nx0UWlnq
この安価バグもいつになったら直るのやら
2018/02/21(水) 14:33:34.08ID:/YEqVIE0
安価バグも知らずに煽ってるバカ、大丈夫?
2018/02/21(水) 14:34:15.63ID:KesrmCBr
教えてくれた人ありがとう!posも後から参加が分が悪いのかな
親に金借りようか迷う
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:37:55.50ID:n5U/AuMq
安価バグ知ってるのに安価つけるバカもいるしな
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:39:39.85ID:xT6L+3YU
まて、仮想通貨は借金してやるものじゃないぞー。

それは少し冷静になろうか。
2018/02/21(水) 14:46:56.08ID:tg21Yfu4
仮想通貨板で安価付けてる奴は皆バカってことなんやね〜w
2018/02/21(水) 14:48:03.24ID:/YEqVIE0
ま、みんなバカは当たってるかもなw
2018/02/21(水) 14:51:47.37ID:y7/q9zO+
>>714
テスト
2018/02/21(水) 14:52:06.15ID:y7/q9zO+
安価バグならんけど?
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:52:33.01ID:JRaABHsd
      (ヽ、 _ヽ、  )\     ヽヽ
     _ヽ、     ⌒  ヽ、     \\
     \ ̄     __    )ノ     ヽヽ
    ∠⌒     / )    ⌒ヽ     | |
     )   / ゙̄- く       \   ノノ
    /  /ノ^)___)ノl       ヽ_//
   /   //(/ !_|_|       ヽ三ヽ      
   レヘ  |j(/l_/    |ノヽ      |──)
    ノ (/l_/  /⌒| | | |  !   |二 二ヽ
  /   |_/__| |  | -| | ノノ    ノ── 、)
  /    `───| | ノ -| |   |/(())   ヽ   PAC!PAC!PAC!
 /⌒) ∧    ヽ/_//  /j()ノ_   (()) i
    // ノ     |_// / ̄ ̄`\ (())  j
      (ヘ       ̄   |   ヽ   \   /
       )/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\  /i\ /|   )ヽ
            |/      |    !  / | ノ |  ( (
     )ヽ           |  /  /  ( ((|   ) ヽ
    (  )           |  / /    ヽ|  (   )
    ) (      、    /  ) |ヽ、_ __ ノ   )  (
   (   ヽ    ((   /  /−、|        (   ヽ
(    )   )    )ヽ  ヽ_ノ |  |   ヽ   ノ     )
 )  (    (   ノ  )     |   |  ( (  (      (
 (_ ノ     )(  ( (    / /^)  ) )  )
               )  / / /  (  ( _ノ
                 (/__/   )
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:52:50.00ID:WNhcrAtV
借金してしかもpac買うとか知恵遅れだろ
2018/02/21(水) 14:53:28.62ID:tg21Yfu4
>>716
BB2C使ってる奴はなるみたい
2018/02/21(水) 14:53:41.87ID:/YEqVIE0
自分から見たらバグって見えない
他人から見たら20ズレる
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:53:53.43ID:nzXWl/Fq
うわぁぁー!!獅子舞だぁぁぁ!!!
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:06:38.00ID:/fYK0dhN
祭りか?
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:07:17.58ID:9Io27aMx
久しぶりに獅子舞来たなw
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:09:18.54ID:LslQ5fLP
BINANCEの投票リストのソースはどこ?ガセっていう情報もあるんだけどソースがみつからない
2018/02/21(水) 15:28:57.89ID:I9aXLx7r
上にある
2018/02/21(水) 15:31:27.47ID:DSuzwagj
そもそもバイナンスから公式発表ってまだないんじゃない?
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:54:37.60ID:euQcUn1n
5.6万円で2000万枚買った
随分高くなったな
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:59:28.42ID:4lH9KFlr
結局バイナンスってどっちなんだ?
やっぱり駄目なのか
駄目ならいいけどあのメンツでpac勝てるのか、、
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:02:34.72ID:8vIx1mEj
>>727
安く買えてる方やね
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:03:32.54ID:JM3XMG62
https://www.バイナンス.com/vote.html

ほれ
カタカナをbinanceに変えてくれ
ないぞ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:04:06.82ID:HHhzg5GT
>>748 yobitのusd/pacが実は安いからおすすめだよ
2018/02/21(水) 16:16:30.04ID:CLabMD7M
なんでアンカめちゃくちゃなの?
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:18:46.12ID:HHhzg5GT
バグでみんなズレてるよ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:23:13.41ID:8vIx1mEj
>>732
バグるから安価つけんなコラ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:24:18.44ID:hDvvp02T
もう終わりだな
2018/02/21(水) 16:26:50.02ID:ovLr2zoX
終わりなのはお前の頭やろ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:27:22.80ID:HHhzg5GT
だれが誰だか分からん状況やな
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:28:27.16ID:BFpeVZef
終わりだよ
期待してるのはアホみたいに保有してる引くに引けないマスターノーダーだけ
半端に持ってて売れないホルダーは死活問題
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:28:55.82ID:WNhcrAtV
>>736
よう知恵遅れ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:30:36.84ID:8vIx1mEj
>>738
数百万用意できないお前が終わっとる
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:43:20.14ID:HHhzg5GT
mn早くなりてえな
dashは8000万円近く必要だけどpacはそこまで行けるのか、、
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:45:22.97ID:WDzhrpJ8
数百万あるならこんなゴミじゃなくてまともなの買うよねー
2018/02/21(水) 16:49:13.59ID:xduvvnnI
>>742
どんぐりの背比べ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:58:43.94ID:KAeUQM/Z
1ヶ月前の会話
よっしゃー!PACがバイナンス投票とかよゆーwww 他コミュからBNB貰って投票しようぜ!www PACはスペック高いから、他のゴミ通貨とか違うからな?www
なお今は
2018/02/21(水) 17:00:10.41ID:4UXiQfX9
DashのMN6000万円に比べたら全然お得
2018/02/21(水) 17:02:45.42ID:y7/q9zO+
ピア出金できますか?
2018/02/21(水) 17:07:20.97ID:WaG9IWdb
正直このメンツにpacノミネートしてても絶対勝てないから助かったわ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:13:38.49ID:zbcizQG5
>>742
こんなゴミにも数百万出せる経済力って事やで?
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:16:59.84ID:I7LF7bka
やばかったね。三位以内も厳しいと思う
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:23:54.48ID:jjlc5G4Q
おまえらトレサト見たらむちゃくちゃ下がってんじゃねえかいい加減にしろ
2018/02/21(水) 17:32:28.80ID:w9zUjDnH
いつになったら自殺するのかな〜
ピア動きなかったら自殺する言うてから2日経ってるけど?
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:32:55.19ID:E1OmmP2+
久々きたけどピアで買えるようになった?
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:37:47.51ID:KAeUQM/Z
747
どのメンツなら勝てるんですかねぇ...
2018/02/21(水) 17:40:14.07ID:f7ZoGyQ3
>>730
パックないな
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:40:17.51ID:HHhzg5GT
1月のxrbの代わりにpacだったら勝ててたかもな
bnbトークンばら撒きありで
2018/02/21(水) 17:41:27.38ID:/YEqVIE0
時価総額が新と旧に分かれるんだから価格落ちるのは当たり前だろ
まだまだ下がるけど、仕込みどきだからな
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:50:58.09ID:xT6L+3YU
マイニング価格、がっつり釣り上げてるの誰だよ。。

0.025ぐらいで安定させよーぜー…
2018/02/21(水) 17:58:17.12ID:f7ZoGyQ3
完成直後の箸にも棒にもかからんガチの草コインに金入れたほうがマシな気がしてきた
2018/02/21(水) 17:59:48.70ID:w9zUjDnH
うんさっさと売っぱらってどうぞどうぞ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:00:52.83ID:zbcizQG5
>>757
俺や
すまん
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:09:52.91ID:xT6L+3YU
うーん、パックラーって事で許す。

しかし金持ちつえぇなぁ。。
俺はシコシコ0.025で長い目で仕込むわ。
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:12:05.55ID:WPU909U6
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001/MYBLOG/yblog.html
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:12:54.05ID:k9jeQB/D
値段ぜんぜん上がらんのになんでこんなにスレ伸びるん?
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:26:39.46ID:xT6L+3YU
別にスキャム確定ってわけじゃないし。

こういう、影で少しずつ力をつけてる存在に、愛着が生まれるんちゃう?
適当やけど。
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:28:36.58ID:GOd9Y82f
すげえ下がってるな
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:34:34.10ID:ylEbzey/
パック買おうかと思ってyobitで待機してたけどバイナンスノミネートないのかよ
yobitで扱ってるノミネート銘柄、Rだけだったからそっち買ったわ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:50:51.78ID:zbcizQG5
>>761
やり方わからんかったんや
上げ過ぎたら下げるのに時間かかるからキャンセルして
25で出しなおしたよ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:59:41.87ID:ylEbzey/
売り煽りじゃなくてマジでお前ら大丈夫そう?
ここの運営、28ヶ所取引所申請とかバイナンス投票銘柄の申請とか
ほんとにしてるんだろうけどわからんくなってきたわ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:01:29.13ID:Wa3TVASx
俺はもう全部売った
全てBTCとイーサにした
でも最後を見届けたいからスレには来てる
2018/02/21(水) 19:02:42.66ID:xduvvnnI
ジェフ爺とマカ爺どっちのが信じられるか
2018/02/21(水) 19:03:04.22ID:WaG9IWdb
俺はまだ含み益あるから余裕のよっちゃんですわwwwwwww
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:03:25.70ID:GOd9Y82f
ライトコインで売れよ
VISAと提携決まり10万目指してるところだぞ
そのまま持ってれば、近いうちに5倍狙えるぞ
2018/02/21(水) 19:04:33.58ID:dgGTmpUs
>>772
すげぇ下がってるなとすげぇ上がってるな以外の発言すんなよ混乱するだろ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:04:47.28ID:KcOtu3pv
取引所申請とかクリプト犬閉鎖直後から言ってたじゃん。スキャムなんだから口だけでなにもしないぞ2月MOONwww
2018/02/21(水) 19:10:57.76ID:Tn5nU2rO
買おうとおもうけど今1000万PAC買うにはいくらひつよう?
2018/02/21(水) 19:13:00.44ID:nhI/CydA
ディスコでOFF会の話出てるけど意味わからん
日本だけの文化なのか、海外でもオフ会するのだろうか
仮想通貨で儲けるのが目的だろ
オフ会とかどんだけ暇人なんだよ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:18:42.89ID:/rdxuZ+G
>>775
2万くらいじゃね?
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:19:11.55ID:iFphtebK
いまだと$pac買った方が安い。
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:28:36.38ID:gQlOAHIg
せやな
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:29:42.11ID:/rdxuZ+G
>>774
まぁでもそれから約2ヶ月ぐらいだろ?
上場すんのにどんくらい時間かかるかよく分からんけど、そんなもんじゃないの?
それよりyobitとクソプトだろ…
いつまでやってんだよマジで

クソプトに関しちゃほんとに犬建て復活させる気無いっぽいなこれ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:33:30.76ID:gQlOAHIg
ママが垂れてるやん
2018/02/21(水) 19:34:50.38ID:kXaQ4zih
ベーシックインカムの実現を目指す仮想通貨swiftdemand
登録すると毎日無料で100コイン貰える
https://goo.gl/nDxVsb
2018/02/21(水) 19:34:49.90ID:WaG9IWdb
今月中に2つの取引所に新規上場するんでしょ?
俺は忘れてないよ?
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:38:51.37ID:gQlOAHIg
なんかあやういな
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:39:02.58ID:CsGXrKnc
インドとトレサトの2箇所だぞ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:41:10.88ID:iFphtebK
給料日来たら上がりそうだから買うなら今かな?
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:42:36.04ID:xT6L+3YU
インド市場は期待できると思うんだけどなぁ。
2018/02/21(水) 19:43:53.91ID:FNM2m159
やっすいなー1月に20万で2000万買った気がする。ゴミはこりごり
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:47:35.40ID:gQlOAHIg
枯れ草コイン
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:53:22.90ID:iFphtebK
でもインド早くても4月でしょ?
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:55:35.24ID:/rdxuZ+G
>>790
いや今週の金曜
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:57:02.21ID:CsGXrKnc
インド上場したら少し上がると思う
その時に売られまくるとやばい
2018/02/21(水) 19:58:04.35ID:sknZj0F7
>>790
bitindiaと間違えてるんだな、あれはxpの話だよ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:02:24.59ID:pPHqAKPI
海外、日本の仮想通貨PUMP各仕手集団の仕込み情報を持っています。
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:05:21.52ID:FjlesvOA
オフ買いたかったないいとは思うけど高すぎだろ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:07:31.44ID:fG1Ig0gS
インド初の取引所とかいうとこか?
まだオープンしてないよね
4月とか賞味期限切れちゃうしインド人がPAC買う?
G20後に早めにせめてクーコインとかに上場しないと人おらんくなるわこれ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:09:57.63ID:CsGXrKnc
いやもうオープンしてるって
明後日上場だから
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:10:07.84ID:zbcizQG5
>>761
ごめん聞いていいかな
3MSで何$PAC?
2018/02/21(水) 20:14:52.02ID:O0ZyjC4j
バイナンスの投票って発表あったのか?
どこで見れる?
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:19:31.40ID:xT6L+3YU
3MSとは何だろう?
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:22:31.23ID:pg4ClWXX
バイナンス始まってるんだな

DENTが好スタートだ
2018/02/21(水) 20:33:02.02ID:f7ZoGyQ3
dentとか草コインの域じゃないしな
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:35:09.07ID:hQ+PonLV
>>799

>>643 がノミネート対象らしい
2018/02/21(水) 20:39:17.16ID:61PqOvGO
dent一応今一位になってる。二位くらいに行けるかもしれんし値段も安いからkucoinで仕込んで置くと儲かるかもしれんよ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:40:48.82ID:JY9MG9aL
もしノミネートされたら、
$Pac(People’s Alternative Choice) 23 1%
みたいに表示されるのか
胸熱だな
2018/02/21(水) 20:49:13.11ID:YAW3nG7o
ゴミコイン投票リストにも入ってねーじゃんwwww
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:07:57.76ID:pg4ClWXX
くぁーマスターノードむずいわぁー
2018/02/21(水) 21:09:40.28ID:JHvP1Rui
今日もダイスは不調っぽいな
結果出るまでに数分くらい待たされることがあるわ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:28:57.81ID:w1knC/DI
すまん、よくわからないんでマジで誰か教えて
criptpiaのPAC/BTCはいったいどうなる?
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:30:13.74ID:6sEBxTk4
マスターノードってVPS使うのと使わないのでは
そんなに違うの?
2018/02/21(水) 21:40:59.59ID:dgGTmpUs
NTTで固定IPとか取ると高い(月1万円近くする)
VPSだと鯖込みで500〜1000円位で始められる
あと手順がある

そんだけ
2018/02/21(水) 21:42:58.61ID:w9zUjDnH
https://twitter.com/PAC_HelpDesk/status/966274865299849217

https://lescovex.featureupvote.com
2018/02/21(水) 21:44:14.81ID:R8KztOp6
VPSの料金払い忘れてサーバーごと消されてMNGOXする未来が見える
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:44:27.05ID:hQ+PonLV
一般家庭でもやれるけど
環境構築や維持管理を考えるとVPSの方がコスパの面でも手間の面でもいい
2018/02/21(水) 21:47:35.39ID:dgGTmpUs
>>813
立て直せば済む話やん
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:48:12.03ID:Ne/bw6CS
>>828
この投票さっきからやってるけど、投票しても画面更新したり戻ってまた入っても票が上がらないのはなんでなん?
コミュでも投票したよ報告あっても票が伸びないし、なんかのタイミングでまとめて反映されるんかね?
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:51:32.78ID:GOd9Y82f
>>815
コールドウォレットがわからないんじゃないか
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:53:11.06ID:/rdxuZ+G
>>809
自動変換予定

いつになるかは分からん
2018/02/21(水) 21:57:43.39ID:w9zUjDnH
>>816
ほんとだなんでだ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:04:59.64ID:GOd9Y82f
1日50件までだからだよ
2018/02/21(水) 22:08:29.85ID:lX8MDM67
>>594
今速さを意識してプレイしたら1時間で1000万PAC行けたわ
yobitが不調でなければ1時間1500万PACは行けるな
1PAC=0.003円で計算したら時給4.5万円やなw
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:14:40.78ID:B7ILdHjs
>>821
>>586
マーチン法ですか?
1回目のベッド枚数はどれくらい?
2018/02/21(水) 22:22:45.72ID:lX8MDM67
>>822
マーチンで8万PAC
3.5億からダイスだけで今3.9億になったところ
今は11連敗までを想定した賭け金に設定してるけど、もう1050回ダイス振ってるから確率的にそろそろ12連敗が出てもおかしくない
4億に到達したら賭け金を半分にする予定
2018/02/21(水) 22:24:54.71ID:dgGTmpUs
もう何のスレかわかんねぇなこれ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:30:21.96ID:xT6L+3YU
うす。投票した!
2018/02/21(水) 22:35:46.80ID:gXkZYQYh
MNめちゃくちゃうめぇ。
なんだこれ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:39:25.86ID:xT6L+3YU
イケハヤ仮想通貨ラジオってのがあるのな。
Voicyってアプリがあることを初めて知って、適当に操作してたら出てきた。。

ポッドキャストみたいなもののようだけど、使ったことある人いる?
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:43:50.11ID:wgiShGSz
>>836
まじか。毎日やらんといかんわけか。
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:47:30.79ID:vmOHaftz
旧pac取引できるうちに買い集めておけよ
夏までに2つはMN立てておけ
必ず勝利できる
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:54:24.81ID:zUuQIO06
ウォレットってスマホないの?
パソコンないねん。
栗に送って変換するしかないんか?
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:55:26.00ID:xT6L+3YU
こうもnice hashのマイニング価格が上がってくると、マイナー不足を痛感するな。

PCに余裕があるときには、掘れるようにプログラムを立ち上げておかないとな。
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:56:42.15ID:xT6L+3YU
あー、やっぱパソコン不所持の人もいるよねー。

Windowsタブレットとか、ドン・キホーテでも格安で出ているし、買ってもいいんじゃない?
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:59:43.07ID:Ba4sFqD2
マスターノード35時間で6210枚ってことは
1年365×24÷35×6210=1,515,949枚
1515949枚×3円=4,547,847円
一年で454万になるの?
これもう不労所得だろ
2018/02/21(水) 23:01:18.12ID:dgGTmpUs
>>833
残念ながら違うので計算しなおしてくれ
とてつもなく面倒な上に予測も入れにゃならんがなw
2018/02/21(水) 23:01:57.48ID:ql11nIuC
なんか今月はMNボーナス期間らしいぞ
あとMNの本数増えたら割合減るとかなんとか。
全部受け売りだけどな
でもPACがこれから値段数倍になれば充分不労所得なり得る
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:04:03.28ID:Ba4sFqD2
来月になったらさらに増えるんだろ?
レートが今より下がらない限りウハウハじゃね?
150万ほどかかるけどさ
https://i.imgur.com/TmSS6uT.jpg
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:08:30.77ID:hRqPLsZG
BradのこのツイートはHuobi Proって取引所に上場申請したってことかな

Application submitted for @Huobi_Pro - looking forward to seeing their reply. $PAC would be a welcome asset to their exchange. #paccoin #pac

https://twitter.com/PAC_Brad/status/966271478013587456
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:08:36.47ID:Ba4sFqD2
すまん来月じゃなくて来年か
2018/02/21(水) 23:08:55.91ID:dgGTmpUs
人の話を聞かなすぎて草
まあ個人的にはマスターノード増える分には構わんからいいけど
2018/02/21(水) 23:09:02.03ID:EkzmNW4L
MNになりたくてもなれない貧乏人はどうすんのさふざけんな
2018/02/21(水) 23:11:23.09ID:ql11nIuC
アコム砲でMN建ててパック半額に下落とかなったらリアル死ねるから
それば出来ない
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:11:45.47ID:Ba4sFqD2
>>839
どこが間違ってるのかわからん
こんなにもらえないって事か?
2018/02/21(水) 23:12:09.07ID:+Ge9U1jP
ボーナス期間よくわからんな
上に記載通りの枚数しか入ってないみたいだし
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:23:34.51ID:jjlc5G4Q
おまえらきなこなんかただの工作員だぞあんなふうにいい奴装ってる奴が一番信用できねえよ
2018/02/21(水) 23:24:11.51ID:dgGTmpUs
現在$PACは37億枚発行されてる
シェア含めて30%程度がMNになったと仮定してMN数2200

元祖DashはMN立てるのに6000万円以上掛かるが現在MN数4700

まあ参考情報程度
2018/02/21(水) 23:25:22.26ID:w9zUjDnH
きなこー😍😘
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:28:54.99ID:B7ILdHjs
>>823
ありがとう
とりあえず1000万PACぐらい持ってたはずだから、10万枚ベットでマーチンしてみます
2018/02/21(水) 23:30:52.93ID:BgIiCiI+
俺も3000万パックをマーチン法とやらでダイスにかけてみようかな
ヨビットに送ってたら旧パック急に取引終わるとか大丈夫やんね?
2018/02/21(水) 23:32:14.70ID:BgIiCiI+
ずっと同じ目選んでたらええの?
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:33:29.37ID:NGv//m2c
mn羨ましいけど借金してまでやるもんじゃないぞ
主要アルトぐらいなら下がってもまた上がるやろ程度でいられるけど
pacはまだスタートすら出来てないからな
借金するならコインとしての地位を確立したのが確認出来てからやな
俺はposで春に2億到達するレベルやからそこから考えるわ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:34:50.00ID:wqmCTj56
1000万を10万マーチンってすぐ消し飛ばんかいな大丈夫かな
2018/02/21(水) 23:36:14.42ID:SP9KAJON
まぁ、よっぽどの余裕がなけりゃ PACのMNは狙えねぇわなぁ
やる気があるのは感じられるがさすがにもう少し実績がないとこっちも本気で盛り上げれないよ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:36:55.03ID:zcvlixoT
マスターノード建てらんねぇー

puttyが全然出来ん
2018/02/21(水) 23:38:21.30ID:q++XP7a0
MNは本当にひとつは立てておいたほうがいいぞ
ダイスでもアコムでもいいからひとつは立てておけ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:38:57.06ID:gQlOAHIg
何このダイス煽り
同じ奴やんけ
2018/02/21(水) 23:39:35.65ID:lX8MDM67
4億キタ--------!!!
2日間で1312回ダイス振って5000万枚のプラスですわ〜
え?MNは何万枚だって?
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:42:37.16ID:B7ILdHjs
>>849
どっちだろ?
連敗の確率だから、毎回変えるとダメなんじゃね?同じのを連打やろ
2018/02/21(水) 23:43:28.17ID:ql11nIuC
>>856
5月まで旧ウォレットposで5億いけるやん
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:52:38.03ID:B7ILdHjs
>>851
減る枚数考えてなかったorz
5万枚で頑張ります
2018/02/21(水) 23:54:05.82ID:dgGTmpUs
そろそろダイススレでやれw
2018/02/21(水) 23:56:54.98ID:w9zUjDnH
>>859
5万枚でも7連敗したら終わりやで
2018/02/21(水) 23:57:31.86ID:B2wezgEC
まあネタね〜しこうなるのもわかる
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:59:25.23ID:B7ILdHjs
>>861
せやな。
ダイススレを初めて知って覗いて来たけど、1万枚が限界だ。
こんなのバカか、大量保有者しかやらねーわ。俺は$PAC1万枚で満足しておく
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:01:09.69ID:62Pj9MEZ
新しい取引所に上場するまでネタもないし
多少はいいんじゃねーの
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:02:40.36ID:62Pj9MEZ
お前らディスコで投票話出てる時は投票とコメント頼むぞ
別に投票しましたとか報告までしなくていいから
2018/02/22(木) 00:07:25.99ID:bOd5ci4d
>>863
1万枚のためにリスクせおうくらいなら大人しくPOSしとく方がかしこいで
2018/02/22(木) 00:08:54.67ID:EH2XBZhg
>>859
1000万台なら1万でもかなり危ないぞ
俺もダイスで5000万から1万マーチンでスタートして7000万で止めたけどその間に11連敗と12連敗と15連勝と3回も低確立に遭遇したから最悪14〜15連しても大丈夫な賭け金からやっとけ
2018/02/22(木) 00:10:37.47ID:UhdbpSXA
アコム砲使って五千万Pacダイスやったら撃沈したわ
2018/02/22(木) 00:11:21.49ID:7eN16wwU
MN増えれば増えるほどロックアップされて価格は上がるから、MN建てられない奴も今入ると後で美味しい
MN建てられる奴は安定して不労所得が入って美味しい

償還期間は価格下げるから、今のうちに買っておくことだな
2018/02/22(木) 00:12:27.97ID:bOd5ci4d
買い増し資金が尽きてるんやで…
2018/02/22(木) 00:13:18.75ID:7eN16wwU
5月末までにあと給料日が4回あるやろが・・・
無職は知らん
2018/02/22(木) 00:13:29.41ID:MhJUtS4U
>>868
無茶しやがって
2018/02/22(木) 00:13:59.55ID:1mr/W9C/
無茶いうより無茶苦茶やがな・・・
2018/02/22(木) 00:14:21.53ID:bOd5ci4d
給料日4回ではMNに届かんのやあああ
2018/02/22(木) 00:17:48.11ID:7eN16wwU
今の報酬が1ヶ月で12万$pac
36万円や
今後報酬が減っても価格が上がれば、億は無理でも定期不労所得者で勝ち組やぞ
一気に億るよりもじわじわ金持ちになっていく快感の方がリアルやろ?
うっかり奇跡が起きて主要アルトにでもなってみ
孫末代までの語り草やぞ
2018/02/22(木) 00:18:11.99ID:7eN16wwU
どんだけ薄給やねんww
2018/02/22(木) 00:18:39.89ID:7eN16wwU
メルカリで領収書でも売っとけ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:30:09.13ID:DbkH4Kn4
公式のマスターノードのページが見つからん
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:31:57.48ID:LoVrMGfg
MNしかいなくなったら暴落紙切れ同然!
2018/02/22(木) 00:37:08.68ID:1mr/W9C/
せめて電子データの屑とか言いたまえ
2018/02/22(木) 00:41:33.58ID:tLtAE09C
金曜にはまた新しいとこに上場するんだっけ?
話題に事欠かないなほんと
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:42:13.22ID:G5+aFQyZ
きなこの正体はザフトマン
2018/02/22(木) 00:42:52.35ID:WNIhZtFn
きなこはワイやで
2018/02/22(木) 00:45:28.90ID:1mr/W9C/
公式ディスコもいつになったら金になるの!って騒いでる子が居てBradが逃げたw
2018/02/22(木) 00:47:08.32ID:tLtAE09C
まだアルトに金が戻ってきてないしな
数ヶ月待てばpac含め大体の通貨が回復するよ
特にpacが盛り返すのは償還率が変わる6月以降
2018/02/22(木) 01:00:33.98ID:2gpTnSlj
金金結果小僧はなんであんな超短期で考えるんやろね

PACが動き出すのなんて取引所にある程度上場してからの夏ぐらいからやのな
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:02:41.47ID:j7RiJjSU
きっと身の丈に合わない額をぶっ込んでるんやろなぁ
2018/02/22(木) 01:10:55.91ID:tLtAE09C
pacの償還率が変われば旧pacが2倍の速度でburnされるようになり
5月にはpcウォレットで保管されてる旧pacの大半が新pacになる
世の中の旧pacが失われ、自然に新pacでの取引が主体となっていく
そしたら流動性が上がり今よりも値動きがまともになる

MNは一定数の報酬をMNひとりひとりが順番待ちしてひとりずつ受け取る形式なので
MNが何人増えても市場に与える影響は今と変わらない
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:16:09.83ID:z+mZBwHk
mn増えても供給量は一定だからそいつらの分け前が減るだけ
むしろ半ロックアップみたいになるからこの先上がるはず
coinfyleだかpacfyleのプールシェア開始で流通量かなり減るやろ
2018/02/22(木) 01:17:25.13ID:7eN16wwU
なんども言うぞ
償還中は時価総額が分散するから価格は落ちる
償還率の変わる寸前の5月末がmoonだから
そこまで待てない奴は我慢汁で妊娠しちゃたカウパー野郎決定
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:26:10.87ID:DbkH4Kn4
マスターノード建てらんないよ―(^^♪

助けてー((+_+))
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:31:06.37ID:LoVrMGfg
MNしか旨味がないのに気づき始めてる、通貨は他にもある、どんどん新しいのが
出てくるそこまでPACにしがみつく人はMNか中途半端なホルダーだけ
商業的な何か大きな提携がない限り結果そこまで期待した以上に価格上がらない。
2018/02/22(木) 01:37:46.67ID:tLtAE09C
これだけ頻繁に材料ある草コインもこれぐらいだからねぇ
スレの勢いが期待度をなんだかんだ表してる

MNの建て方は本家ディスコで質問するか検索しろ
2018/02/22(木) 01:40:35.58ID:tLtAE09C
MNが旨みあるのは当たり前
そしてまだMN人数が少ない今がボーナスタイム
だからダイスやらアコム砲でみんなMN目指してる
取引所にただ置いてる奴はそれだけで機会損失だからね

ピア幽閉民?いつでも売れるようにとウォレットに移さずスケベ心出してた連中は知らん
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:53:32.55ID:DtawsmLo
pacmanってやつはどこに行ったの?あいつが嵌め込みした印象しかない。しばらく見ないけど逃げた?あとarata おまえもだよ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:59:21.01ID:kFZP/U7L
0.025BTC/TH/day で時間をかけてマイニング。
5万円かけて掘って、それを売って利益を得て。
で、またPacマイニングをして…

ということを繰り返せば、そんなに遠くない時期にはMNを達成できるんじゃないかと思ってる。

5万の1割利益を32回繰り返せばMNになれるっ!!
2018/02/22(木) 02:02:47.61ID:7eN16wwU
>>915
trigの買い煽りマンに転職しましたよ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:19:03.36ID:+p+zh0uV
>>897
旧pac買ってposした方が早いんじゃね?
2018/02/22(木) 02:26:42.66ID:tLtAE09C
arataはまだpacホルダーだから許してやれ
ザフトマンは全力で叩け
2018/02/22(木) 03:15:48.21ID:2gpTnSlj
なるほど供給量は変わらないからノンケMNには関係ないのね

でもMNの旨味を聞くとアコムで100万借りてMNになるべきか否か
1ヶ月30万報酬あるんなら3ヶ月で元取れるもんなぁ
2018/02/22(木) 03:20:21.94ID:z4y9/SQH
明日ついにインドの取引所で取引出来るがピア・ヨビット民が動かないとどうにもならないな
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:22:26.34ID:+WUWX+e0
まともな取引所に引き取ってもらえないスキャム
2018/02/22(木) 04:26:04.45ID:xWM13JeZ
早よ自殺しろよ
お前の人生ほんま口だけなんやな
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:50:18.31ID:coqT22MU
MNを10万新PAC保有に下げろ
40万円なら買うやつも出てくる
今みたいに200万円なんて誰が出すか
それだけあったらリップルかneoに突っ込むわ
2018/02/22(木) 05:59:40.13ID:paumuQmO
それぐらいの敷居があるから当たった時の価値があるんじゃねーの
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:20:37.69ID:Z7sqhO1G
皆さんの予想では
3月から5月にかけては、パックの価値は上がると思いますか?下がると思いますか?
借金してでもMNになろうかと本気で迷っています。
買い時なんて誰にもわからないとは思いますが…
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:23:09.07ID:lQo8gUcn
5月以降も下がり続けるよ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:24:07.72ID:mKP8STR1
>>903
引くに引けないんだろうなぁ・・・w
何枚買って売れないでイライラしてるんだい?
大量のスキャム掴んだ気持ち聞かせて・・・w
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:34:42.91ID:Z7sqhO1G
新規で買う人がいなければMN報酬分ずつ価値は下がりますよね…全員がMNじゃないからそこまでは下がらない?
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:37:04.32ID:Z7sqhO1G
計算したら5年間で5億→300億近くなっちゃいますもんね。
そんなうまい話はないのか?
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:38:48.37ID:lQo8gUcn
MNホルダーだけになる
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:41:48.95ID:mKP8STR1
せっかくバーンするのにマスターノードのバカ共が足引っ張ってんだよな

謙虚さというものを持ち合わせてないのか

遠慮をしろ少しは
2018/02/22(木) 06:53:17.51ID:7rjAoAB5
そうなると誰も買わなくなって価格下落
最終的に廃コインやね(´・ω・`)
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:54:50.79ID:PpcLgVP/
すでに・・
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:59:24.19ID:lQo8gUcn
暴落してMN幽閉民誕生だな
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:02:35.93ID:3J3m8WuT
>>890
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:12:05.17ID:PpcLgVP/
$PAC出来たはいいがBTC連動感半端ねえ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:30:00.54ID:D9I7D5MW
こんなに下がるとはな
買い時ミスったわ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:33:44.80ID:jaK1X0Eb
>>908
擁護はこれに似てるよ

女さん、ブチギレ 「日本がクソすぎて脱出しようにも英語ができない(;;) 学校が悪い、社会が悪い、国が悪い!」
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1519219291/
2018/02/22(木) 07:45:31.79ID:3vAG3N1W
>>910
どんな計算だよw
2018/02/22(木) 07:49:16.71ID:yYc8MQkU
複垢作りまくった親友たちよ
今回はDENTに投票してDENTを買っておくんだ
ノミネートだけで30%価格が上がってるから今後要注目
2018/02/22(木) 07:49:47.29ID:1JG0ypKf
アンチってたぶんXP保有者だろ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:51:42.75ID:jaK1X0Eb
仮想通貨界って何でも人のせいだからな
XP保有者も例外はないだろうね
バイナンス上場無くなったみたいだし
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:55:42.27ID:kHz6/GXj
俺もDENT買った。投票はまだこれからだけど
今二位なのが凄いわ。値段も上がってる
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:01:07.64ID:tbF1t+gV
924
何処で買えるの?
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:09:33.57ID:kHz6/GXj
kucoinで買える。一枚3.6円くらい
2018/02/22(木) 08:11:05.18ID:73cq6rYx
価値が下がったなら枚数を増やせば良いだけや
俺はダイスで5億を目指すことにする
今4億ですでに5000万はダイスで稼いでいるからな、
あと1億くらいは行けるやろ
2018/02/22(木) 08:11:20.51ID:9mwM8/IV
きなこー😍
2018/02/22(木) 08:19:13.57ID:ofZLzpPq
>>927
俺もやってみようかな
遊び金で
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:21:36.63ID:/MDv/2pm
うーん、この通貨ってダイスで遊ぶくらいしか使い道ないよね
2018/02/22(木) 08:25:33.88ID:SXWPWRa4
ピアまだ?
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:25:50.89ID:kHz6/GXj
まだまだ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:26:52.57ID:rjLFiEur
>>897
そのtrigはMNを無料で配り始めて既存のMNホルダーから大顰蹙みたいだぞ
2018/02/22(木) 08:34:05.23ID:tLtAE09C
MNを配るって本当なら意味わからんなtrigはw
本来MNはある程度責任持ってサーバー管理してもらうために
一定の資金出す人しかなれないはずなのに
2018/02/22(木) 08:38:18.01ID:T2hYdVHj
>>906
時期というか、アルトのターンが来ればね。
2018/02/22(木) 09:10:48.02ID:d89kIrja
マスターノードでそんなボコボコ発掘出来たら簡単にコインの価値が下がると思うんだが。
なんか臭いな
2018/02/22(木) 09:10:48.74ID:TW0Epfok
$PACくらい通貨値段ヨコヨコでPOSあっても値段安定しそうな通貨他にある?
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:15:14.75ID:z98Qwk5H
とりあえず$が20円台にいったら全部売る
2018/02/22(木) 09:17:02.35ID:TW0Epfok
そんないかないでしょ
PAC建て取引できるようになってこれが需要になり3円くらいを維持してくれれば御の字だ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:19:29.26ID:Xv1nqWYl
今既に2.5円くらいじゃん
10円はいってくれないと
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:20:52.34ID:z98Qwk5H
3円ww
2018/02/22(木) 09:21:55.46ID:TW0Epfok
瞬間的にはいくかもね
ただし現実は厳しい模様
有能な草コインやICOも増えてるから無能な草コインは淘汰されてくよ
とくにPACは既にケチつきまくってるし

高値でうれるといいね
2018/02/22(木) 09:27:19.87ID:QHV2AQI7
下がってるな
2018/02/22(木) 09:33:13.13ID:tLtAE09C
まあ新しい所に上場するタイミングでは多少上がると思うよ
10円とかそういう話になってくると6月以降かもしれないが
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:33:51.06ID:tbF1t+gV
枚数1000分の1になったのに
価値は1000倍にならない件
2018/02/22(木) 09:37:40.45ID:tLtAE09C
とりあえず未だに「クリプトピアに置いておけば自動変換されますか?」とか
聞いてる人を毎日見かけるけど食い物にされる前に自分のコインのことぐらい自分で調べておきなよ
信号機の見かた知らないのに横断歩道渡ってるようなもんだよ

MN今届いてない人はMNシェアサービスが今どんなのがいくつあって、
どこが盛り上がってるとかそういう情報把握してる人少ないでしょ?
6月以降もそのままの知識ならどんどん資金差ついてくからね
2018/02/22(木) 09:43:32.28ID:ehQJT1Dl
大事なことだからなんども言うぞ
償還期間中は新旧二つに時価総額が分散するから価格は下がる
償還率が変わる6月に、やっと値が戻ってくる
それまでの下落に精神的に耐えられそうにない奴は今のうちに売っとけ
MN目指す奴はそのボーナスステージで拾っとけ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:55:52.91ID:nC/sSjvw
>>966 それが正しいなら旧パック今売って新パック後で拾うしかないやんけ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:57:16.63ID:nC/sSjvw
お前らeu coin投票しろよ
どうせ無理だけど
2018/02/22(木) 10:02:24.03ID:eG8i/YhQ
>>947
それって回収したコインを運営が売ってるって事か
じゃないと時価総額下がっても取引されてるコイン自体には直接の影響ないはずだよね
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:05:33.03ID:tbF1t+gV
>>950
可能性はあると思ってる
2018/02/22(木) 10:10:12.56ID:tLtAE09C
回収したpacを運営が全部売りに出してたら急転直下の大暴落起きてるよ
ちょっと考えれば分かるでしょ

回収した旧pacの取り扱いについてはもう公式回答出てる
以下discordより
・旧PACから新PACに交換した場合、古いPACの残高はそのまま残る
・ただし古いPACの方は鍵が破棄されロックされてうごかせなくなる
・古いPACのブロックチェーンはそのまま継続して維持され運用される
2018/02/22(木) 10:11:09.42ID:0J0AeKxZ
1月中旬にローカルウォレットに入れといた旧pacが、
昨日の夜マイニング開始(ロック解除)したら
さっき報酬入ったんだがこんなもん?
ロック解除して1ヶ月電源つけっぱじゃないといけないんじゃなかったっけ?
2018/02/22(木) 10:13:43.07ID:eG8i/YhQ
もしそれが事実で変換先アドレスが曜日で違うのもトランザクション見られても売りまくったりしてる取引履歴を分かりにくくするためとかだったらえげつないな
mooするとか言って買い煽ってる運営の一人がちになるよね
草コインは本当にギャンブルだわ
2018/02/22(木) 10:15:36.47ID:eG8i/YhQ
>>952
そうなのか。怖いから自分で確認してみる
あと変換先のウォレットもしばらく覗いてみるか
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:19:51.61ID:rjLFiEur
eu coinへの投票手順はこれでいいんかな?

1. http://eucoin.io へアクセス
2. メールアドレスを入力し「私はロボットではありません」のチェックを入れてJOINボタンを押す
3. ページ下部の「Vote on your favourite coin」のOther から PacCoin を選択してSENDボタンを押す
2018/02/22(木) 10:46:24.04ID:4l7xexsN
>>946
知ってるなら偉そうに長文書いてないで教えてあげればいいじゃん。
そんな姿勢じゃコミュニティが育っていかないぞ。
2018/02/22(木) 10:48:39.57ID:OaNXQB9E
知識ひけらかして教えないって典型的なオタクって感じだな
2018/02/22(木) 10:49:34.88ID:voGT9tA6
というかログ検索すれば書いてあるしな・・・
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:54:00.64ID:/phTWUHq
言い方の問題
そう言う言い方しか出来ないヤツは大体他人とのコミュニケーションが苦手だったりするわ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:00:43.69ID:t1PcO9Tz
まあ気持ち悪いよね
2018/02/22(木) 11:25:48.64ID:8N+Dh5Cy
マスターねずみ講乙
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:39:42.62ID:/WXWeTz5
piaは自動変換なんだよな、いつなんだよハゲ!
2018/02/22(木) 11:45:10.19ID:uJ8JBNmy
クリプトピアの出金やっと完了したわ
やっとPOS移れる
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:50:01.90ID:CgNngc4B
公式発表ない時点で信用しないわ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:52:51.43ID:NuyuE+FP
これフォークで1/1000にして流動性高めるのが狙いだったと思うが、
フォークしたせいで値下げの下限が大幅に増幅したとも言えるな

BTC基準だが
従来の底、1サトシ→1サトシ
底更新幅、1000サトシ→1サトシ

底が1000倍深くなってる
やっべぇぞっ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:59:33.65ID:NuyuE+FP
>>966
これ考えようによっては激安で大量保有してるやつが流動性を高めて全部売り払うためにフォークしたのが本当の狙いだったんじゃないのか

激安で大量保有してるヤツとはつまり開発のこと

うわ、もしかして俺だまされたんか!!
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:01:22.94ID:D6+ySIW2
まだ気付いて無い奴いたのかw
ネコニーとかインフルエンサーみんな忠告してたじゃん
もうここまで来たら自己責任だと思うわ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:01:52.19ID:D6+ySIW2
底が更に下になったんだからな
2018/02/22(木) 12:02:43.07ID:7rjAoAB5
>>964
ピア出金出来るの?
2018/02/22(木) 12:04:23.73ID:uJ8JBNmy
ナイスハッシュ でマイナーレンタルしたいんですが
動画見ても英語でよくわからんです
ナイスハッシュ の日本語のコミュとかありますか?
2018/02/22(木) 12:04:39.23ID:n3U0eayf
PACもってるアホまだそんなにいるんだ・・・
本当に儲かるとでも思ったのかな
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:06:24.69ID:6EeLiqDr
>>971
動画見て分からないのなら厳しい
2018/02/22(木) 12:08:48.91ID:uJ8JBNmy
>>970
piaで一時期出金ロックが解除されてた時に(2/13くらい)ウォレットに移そうと思って出金したらstatusがprocessedの状態でまた凍結されちゃってな
今朝ウォレット見たら21日の14時にウォレットに届いてたよ
2018/02/22(木) 12:11:12.72ID:uJ8JBNmy
>>973
厳しいですかー
こうなると個人年金保険の返戻金でMN立てようかな
2018/02/22(木) 12:19:06.07ID:ke6TK2u9
つらいなぁ
2018/02/22(木) 12:19:22.32ID:62Pj9MEZ
ID:NuyuE+FP
なんで自分にレスしてるの?
病気なの?
2018/02/22(木) 12:22:34.69ID:62Pj9MEZ
ピア脱出できた人はおめでとう
たまに出金できるタイミングがあるからめげずに頑張れよ
脱出できればPOSマイニングで7-13%程度毎月増やせる
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:26:49.79ID:NuyuE+FP
>>977
続きのつもりやったからツリーにしてる方がいいんかと思ったんやが

そんな事よりそんなつまらない事でわざわざ揚げ足とるレスしてくるとかおめぇすげぇ残念なやつだな
時間が勿体無いからもうこれ以上つまらないレスしてくんなよ
2018/02/22(木) 12:26:53.39ID:vpEvYbNB
>>977
わろたwww
2018/02/22(木) 12:28:05.50ID:bOd5ci4d
>>979
妄想は日記帳に書いとけよ
2018/02/22(木) 12:29:40.08ID:uJ8JBNmy
一応ソースなるかわからんがpiaの出金履歴
直撮りやから汚いのはゴメンな
https://i.imgur.com/5caxR89.jpg
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:41:12.12ID:6EeLiqDr
>>975
ある程度やってみて分からないところ質問して
2018/02/22(木) 12:43:17.70ID:uJ8JBNmy
>>983
ありがとうございます
もうビットコ入金したのでなんとか自力でやってみて
わからなかったら申し訳ないですがご教授お願いします
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:49:45.12ID:z+mZBwHk
このスレ1000超えてね?
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:53:36.66ID:S6J9k5/t
超えてるな。
誰か次スレヨロシク。
2018/02/22(木) 12:55:48.02ID:uJ8JBNmy
立てるよ
2018/02/22(木) 12:56:57.23ID:uJ8JBNmy
【$PAC】Paccoin 36匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519271781/
2018/02/22(木) 14:27:08.12ID:J5A8wtj0
お前ら埋めることも出来ねーのかよ
ホント池沼ばっかだな
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 14:30:48.09ID:+p+zh0uV
埋め
2018/02/22(木) 14:31:12.36ID:uJ8JBNmy
埋めようか
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 14:34:55.18ID:+p+zh0uV
2018/02/22(木) 14:38:54.70ID:uJ8JBNmy
埋まる
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 14:41:33.62ID:rjLFiEur
次スレ埋まる頃には上場先増えてるかな
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 14:49:00.47ID:+p+zh0uV
2018/02/22(木) 14:50:08.80ID:uJ8JBNmy
ウメハラ
2018/02/22(木) 14:50:16.23ID:7rjAoAB5
埋め
2018/02/22(木) 14:50:34.26ID:7rjAoAB5
産め
2018/02/22(木) 14:51:20.63ID:7rjAoAB5
1000な1$ PAC10万円
2018/02/22(木) 14:51:49.87ID:7rjAoAB5
1000なら1$ PAC100万円
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 20時間 22分 47秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況