普通に考えれば正規取引なんだから勝手に取り消しはダメでしょ。
2,100万しかないはずのBTCをいくらでも吐き出せるような仕組みになってることも
話にならないし所蔵分のチェックすらしてないとか顧客分の通貨も保有してない証拠だね。
買った人は取り消し喰らってるなら訴訟すれば遺失利益で相当取れるよ。