Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/ja/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
意図的にスレを乱立させる人がいますが再利用はしない方針です
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド759【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518974391/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド758【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518952528/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド760【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518998938/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド761【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/19(月) 16:26:12.78ID:7j6oDiHU
2018/02/19(月) 16:27:03.25ID:hG3dBUjH
こっちか。めっちゃ上がってた。
2018/02/19(月) 16:27:05.86ID:ROfUHMwM
騙し上げキタコレ
2018/02/19(月) 16:28:08.52ID:hG3dBUjH
朝下げてる時に、夕方上がるだろといってた人がいたけど、なんでわかってたんだろうか
2018/02/19(月) 16:29:06.12ID:NhH977l+
有能1おつ
6承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:29:07.44ID:HQtZvlD+ くこけ?
7承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:29:14.90ID:yfBXuDpi 出来高を伴うカチ上げキダー
もれ、買い戻し損ねたー
もれ、買い戻し損ねたー
2018/02/19(月) 16:29:35.18ID:NhH977l+
ここあがればカチあげや
2018/02/19(月) 16:29:44.40ID:hG3dBUjH
759はなぜ使わない
10承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:29:46.67ID:QF2iCuTW おんぎゃあああああああ
2018/02/19(月) 16:29:57.36ID:NhH977l+
きたああああああああ
12承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:30:01.06ID:CIx357u3 ひええ
2018/02/19(月) 16:30:40.03ID:MctNtR2U
ひえっ
14承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:30:44.04ID:JqzipJfs2018/02/19(月) 16:30:56.83ID:U7rrNZOU
ショート損切り遅れた
大損や
大損や
16承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:31:06.37ID:SP7LnNv6 やばすぎでしょ
2018/02/19(月) 16:31:08.17ID:yAOjiT0o
すげー噴火
18承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:31:08.35ID:dJK8ICc9 乖離ガン無視で草
20承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:31:49.78ID:AqZYmZtM 草
2018/02/19(月) 16:32:16.47ID:DdPAASk0
爆上げだああああああああああああああああ
2018/02/19(月) 16:32:29.50ID:uB5Jnosy
まーた乖離無理矢理広げる奴かよ
完全にヤクザの遊び場だわ
完全にヤクザの遊び場だわ
23承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:32:39.06ID:Dd8ZqHt5 本日の最高値更新するのか?
24承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:32:41.76ID:Fgz4WSxc これはひどいw
2018/02/19(月) 16:32:43.76ID:u4OPCuUD
垂れてきたー!
26承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:33:53.17ID:mYHHKHd1 爆上げじゃないけど116万まで上がってきたな
2018/02/19(月) 16:33:57.66ID:0yL4H0Fz
うっひょ〜!大爆発!
28承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:34:00.17ID:Cx2xnlef しょーたを殺す動きいいねぇ
2018/02/19(月) 16:33:59.75ID:W1DYOEa5
これぇ!上がる奴やぁ!
2018/02/19(月) 16:34:00.45ID:C398cbp+
うわぁしゅごい勃起♥♥♥♥♥
31承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:34:08.28ID:yUyf8m+B 毎日下がったらロング入れるだけで儲かる
2018/02/19(月) 16:34:29.36ID:T0DwXbnV
抜けたな ちょっと下がった所で拾うか
33承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:34:30.46ID:Dd8ZqHt5 誰がこんなに買ってるんでしょうねぇ
2018/02/19(月) 16:34:33.51ID:W0FhcWHV
カズマックスさんの言うとおりだったな
2018/02/19(月) 16:34:46.01ID:u4OPCuUD
カズマックスさん凄いな
36承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:34:48.48ID:yUyf8m+B ここでショートかな
37ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/02/19(月) 16:35:00.23ID:9Rtx2h/t ビッフラfxのせいで読めねえわ
38承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:35:06.45ID:JC9P+A8y 下げ調整終わったな
140万までいくぞ
140万までいくぞ
39承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:36:14.37ID:VX46i9PC40承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:36:49.84ID:Dd8ZqHt5 調整終わった説あるなら1週間最高値更新していく動きですわ
2018/02/19(月) 16:36:50.08ID:16dQ4tiG
また誰かやかれてるのか
おそろしや
おそろしや
2018/02/19(月) 16:36:50.14ID:MGr9YRL6
ほんとこんなん遊びの金以上入れるもんじゃないな
2018/02/19(月) 16:37:01.76ID:v2i1yuF2
うぉーーー
2018/02/19(月) 16:37:23.52ID:u4OPCuUD
止まらないw
2018/02/19(月) 16:37:27.75ID:6cS20X+t
なにいきなりフル勃起してんすか?
46承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:37:39.10ID:gPEzDdd/ >>39
うまそう
うまそう
48承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:38:15.83ID:JqzipJfs な?
すぐに回復するって言っただろw
すぐに回復するって言っただろw
49承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:38:20.98ID:3CF4rRxx これSFD作動で絶対に下がるやつ?
もう分からん誰か教授して
もう分からん誰か教授して
50承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:38:41.77ID:AqZYmZtM おぎゃあ
2018/02/19(月) 16:39:08.10ID:v2i1yuF2
ショーターチーン
2018/02/19(月) 16:39:12.20ID:7g2/dptS
アルト死んでるから、俺もFX初めようかな
2018/02/19(月) 16:39:23.98ID:URqMbzzS
これは150いくわ
2018/02/19(月) 16:39:37.01ID:u4OPCuUD
まあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
55承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:39:42.85ID:oU9Q7q0l 今仕事の昼休みだが
すっ飛んできますた(^-^)
すっ飛んできますた(^-^)
56ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/02/19(月) 16:39:47.68ID:9Rtx2h/t sfd欠陥だらけだから、落ちる時は一気にくると思うけど
2018/02/19(月) 16:40:14.48ID:v2i1yuF2
うぉーーー いけー
2018/02/19(月) 16:40:15.06ID:kM5k7iZy
そろそろいつ下げになるか分からんから気をつけろよそれにしてもこれ一部の仕手の気まぐれだけで値段が決まる恐ろしい通貨だな
2018/02/19(月) 16:40:17.69ID:LW2PTgye
現物で小銭稼ぎ
60承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:40:19.95ID:3dsmOB+N ほうれ売り豚早く損切しとけよw
61承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:40:24.77ID:gPEzDdd/ 特大うんこはよ
2018/02/19(月) 16:40:50.05ID:v2i1yuF2
このまま150万
2018/02/19(月) 16:40:55.58ID:f/UQu7NG
バイナンス登録再開してるぞ!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/nnfFsw
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/nnfFsw
2018/02/19(月) 16:40:59.53ID:dmTrSpgP
そろそろ天井か
売りいれるかな
売りいれるかな
2018/02/19(月) 16:41:18.72ID:MhiWaajx
STERのエアドロップです!
AIRDROP STERはICO価格で500〜1000円くらいで尚且つ期待値の高いトークンのエアドロップの情報をいち早く発信してくれています!
500〜1000円もらえて、更に取引所上場後、10〜100倍になる可能性があるとしたら…
みんなが得しかしないエアドロップ、これからもっと盛り上げていきたいのでSTERのエアドロップ是非よろしくお願いしますm(__)m
https://airdropster.com/ster/6528
テレグラム、ツイッター加入、定型文ツイートするだけで時間はかからないのでお願いします!
AIRDROP STERはICO価格で500〜1000円くらいで尚且つ期待値の高いトークンのエアドロップの情報をいち早く発信してくれています!
500〜1000円もらえて、更に取引所上場後、10〜100倍になる可能性があるとしたら…
みんなが得しかしないエアドロップ、これからもっと盛り上げていきたいのでSTERのエアドロップ是非よろしくお願いしますm(__)m
https://airdropster.com/ster/6528
テレグラム、ツイッター加入、定型文ツイートするだけで時間はかからないのでお願いします!
2018/02/19(月) 16:41:19.71ID:0yL4H0Fz
10%付近にいるより健全だな。SFDもうやめちまえよw
67承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:41:53.07ID:P2SGf2oC >>60
維持率600パーだからちょっと焦ってるわ(´・ω・`)
維持率600パーだからちょっと焦ってるわ(´・ω・`)
68承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:42:33.86ID:nkbZurfg 11000ドル越えそうだ
やっぱビットコすごい
ネムなんか買ってすごい悔やんでる
やっぱビットコすごい
ネムなんか買ってすごい悔やんでる
69承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:42:38.98ID:oU9Q7q0l 120万お願い致します
2018/02/19(月) 16:42:43.66ID:6cS20X+t
びびってショート出来なかったぜ
2018/02/19(月) 16:42:58.02ID:UBmKfWvM
これはだまし上げ(震え声)
2018/02/19(月) 16:43:02.18ID:cfKyNIKV
昇竜拳きたな
2018/02/19(月) 16:43:10.70ID:xR9m2kAQ
ピラコネさんは騙しを疑っているぞ
そして垂れてきた。どうなるか
そして垂れてきた。どうなるか
2018/02/19(月) 16:43:28.64ID:u4OPCuUD
おい垂れてるぞ頑張れ?頑張れ?
2018/02/19(月) 16:43:33.15ID:v2i1yuF2
横横でお願いします
2018/02/19(月) 16:43:58.46ID:UBmKfWvM
FX129Sの131STOPで入った
これは決まる(確信)
これは決まる(確信)
2018/02/19(月) 16:44:09.74ID:GepkhBu4
2018/02/19(月) 16:44:13.49ID:UoIJBB8P
こういうあからさまな操作ってやっぱり取引所内で各取引による自作自演でつりあげてるんかね?
2018/02/19(月) 16:45:04.18ID:0yL4H0Fz
また10%かBFFXもう使いません!ゴミ!
80承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:45:24.36ID:kFGUoszp ナイアガラくっぞ
2018/02/19(月) 16:45:36.50ID:UdrfxKFI
こんな突然かちあげるわけないじゃん
2018/02/19(月) 16:45:42.13ID:dmTrSpgP
うわあああああああああ超悶絶ガラきたああああああああ
2018/02/19(月) 16:45:51.44ID:6cS20X+t
俺が躊躇した所から1万以上下げてる。トレテタネー
2018/02/19(月) 16:46:19.95ID:d491qAb4
剛力彩芽のcmを見てbtc120万円で購入しました新参です
みなさんよろしくお願いします
今はまだ損していますが年内200万円と聞いているので楽しみです
みなさんよろしくお願いします
今はまだ損していますが年内200万円と聞いているので楽しみです
85承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:47:02.30ID:kFGUoszp 垂れてきたな
逃げろ
逃げろ
86承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:47:46.54ID:YI1YhqND 誰が見ても分かる三尊を否定した!?
これが名物☆ショーター焼きか…
これが名物☆ショーター焼きか…
2018/02/19(月) 16:48:21.75ID:bPDGUHhM
維持率高めにしてKAZMAX信じればよかったわけか
起きたらロスカットされてた俺涙目(´・ω・`)
起きたらロスカットされてた俺涙目(´・ω・`)
2018/02/19(月) 16:48:41.27ID:xR9m2kAQ
うそくせー なーんかうそくせー
2018/02/19(月) 16:49:29.96ID:URqMbzzS
これは17時のリーマン狼狽買いを誘ってるな
2018/02/19(月) 16:50:11.94ID:GepkhBu4
いつもなら利確するけど
やめとくか
やめとくか
2018/02/19(月) 16:50:25.51ID:URqMbzzS
一旦利確して様子見や
2018/02/19(月) 16:50:34.35ID:C398cbp+
2018/02/19(月) 16:51:40.32ID:u4OPCuUD
夕方下げくるでー
2018/02/19(月) 16:51:55.62ID:T0DwXbnV
130抜くのは時間かかりそうだな
2018/02/19(月) 16:52:35.70ID:UBmKfWvM
一旦125で落ち着こうか
97承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:52:41.50ID:gPEzDdd/ ロンガーもショーターも餌にされてて笑う
2018/02/19(月) 16:54:12.23ID:C398cbp+
トレンド変えるレベルで大口のドカ買いが入るとか仮想通貨市場ヤバスギでしょwww
そういえば初めての80万割りの時も不自然すぎる値動きしてたな
そういえば初めての80万割りの時も不自然すぎる値動きしてたな
2018/02/19(月) 16:54:12.29ID:suPHhx84
ゆっくり上がる
80から120までと一緒の登り方やろな
80から120までと一緒の登り方やろな
100承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:54:13.00ID:yE+hHRti kazmaxイナゴ大勝利じゃん
101承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:54:59.62ID:7g2/dptS ビットコイン1万ドル突破、7月までに最高値更新予想も
102承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:55:49.06ID:6cS20X+t 10%ラインでピタリと止まるな
103承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:56:23.55ID:T0DwXbnV ここも人減った感じするな
104承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:56:25.98ID:SVHSI+hD 118s助けてや
106承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:56:55.84ID:16dQ4tiG 昨晩はこのあたりでもショート利確くらいだよ
まだまだいくんじゃねこれ
まだまだいくんじゃねこれ
107承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:57:20.54ID:C398cbp+ >>100
「100万まで下げるトレンドを覆す大口介入があった」なんて無茶な読みを通した時点であいつの勝ち
「100万まで下げるトレンドを覆す大口介入があった」なんて無茶な読みを通した時点であいつの勝ち
108承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:58:00.79ID:t/uLYU0O 朝ロングしたら下げでロスかされて
今見たらエントリーしたところより上がってるしマジで死ねよクソが
今見たらエントリーしたところより上がってるしマジで死ねよクソが
109承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:58:28.39ID:16dQ4tiG 上髭のびてるな
殴りあいや
殴りあいや
112承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:59:27.25ID:GepkhBu4 Philakoneさんも驚いてる
そしてこれが落ちずに上昇傾向なら非常に強い水準になると言ってる
下がらなきゃ爆上げするぞ
そしてこれが落ちずに上昇傾向なら非常に強い水準になると言ってる
下がらなきゃ爆上げするぞ
113承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:01:02.98ID:V/mHMvpu 朝急遽ドルコスト法導入した俺の勝ちだろこれ
114承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:02:21.17ID:GepkhBu4 https://i.imgur.com/FHXUnBU.jpg
この可能性が出てきたらしい
この可能性が出てきたらしい
115承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:02:50.28ID:t/uLYU0O >>111
1時間ちょっとで300ドルも落ちるとは思わんやろ・・・
1時間ちょっとで300ドルも落ちるとは思わんやろ・・・
117承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:03:05.74ID:SV+6mNGr なにこれ100万BTC買ってもいいのか?
118承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:03:14.31ID:GepkhBu4 安価見れないね
119承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:04:00.39ID:URqMbzzS 17時売りからスタートか
リーマンどう動く
リーマンどう動く
121承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:04:48.54ID:u4OPCuUD 流石にたれそう
122承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:05:08.49ID:6sE795Mf >>114
\ ∩─ー、 ====
\/ ● 、_ `ヽ ======
/ \( ● ● |つ
| X_入__ノ ミ そんな餌で俺様が釣られクマ――
、 (_/ ノ /⌒l
/\___ノ゙_/ / =====
〈 __ノ ====
\ \_ \
\___) \ ====== (´⌒
\ ___ \__ (´⌒;;(´⌒;;
\___)___)(´;;⌒ (´⌒;; ズザザザ
\ ∩─ー、 ====
\/ ● 、_ `ヽ ======
/ \( ● ● |つ
| X_入__ノ ミ そんな餌で俺様が釣られクマ――
、 (_/ ノ /⌒l
/\___ノ゙_/ / =====
〈 __ノ ====
\ \_ \
\___) \ ====== (´⌒
\ ___ \__ (´⌒;;(´⌒;;
\___)___)(´;;⌒ (´⌒;; ズザザザ
123承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:05:11.94ID:ZwkS1mXN これすぐさがるやつやん
ほんと嫌らしいわ
ほんと嫌らしいわ
124承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:05:18.59ID:K9VxvMoU マジでつまらんなぁ
最近のBTCは
俺が望んでるのは一日で2,30%平気で動くBTCが好きだったのに
最近のBTCは
俺が望んでるのは一日で2,30%平気で動くBTCが好きだったのに
125承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:05:56.76ID:rl76yoP0 だんだん天井が下がってるね一番嫌なやつだわ
126承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:06:08.17ID:AcgiuW4M127承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:06:10.69ID:byySXQor うんち!w
128承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:06:16.97ID:u4OPCuUD 急な上げは下げサイン
129承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:07:17.65ID:2A/qaUy9 ストップ刈ってるような動きやな
130承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:07:25.37ID:bPDGUHhM 両建てしろってことか?
131承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:07:33.78ID:GepkhBu4 126
それもあるね
確かにわからないってことかも
ただ転換ポイントは参考になる
それもあるね
確かにわからないってことかも
ただ転換ポイントは参考になる
132承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:07:56.23ID:ROfUHMwM こんなあからさまなストップ狩りにイナゴするバカいるの?
133承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:07:58.96ID:djIxyLV6 8億ビット購入した
134承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:08:17.83ID:SV+6mNGr この後zaifあるし下げるっしょ
135承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:09:30.90ID:hH2TKUly またデカイ売りが
136承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:09:50.22ID:AcgiuW4M この後一旦下げるのは共通だからそれがどこで止まるかかな
137承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:10:30.87ID:u4OPCuUD 高値づかみしたやつおる?
138承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:10:47.52ID:URqMbzzS これまさか仕手さん自分で自分を焼いた?
140承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:11:49.74ID:+jYK1tL0 ヨーロッパ本番くるか
141承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:13:19.16ID:C398cbp+ こんだけ下げが弱いと上抜けしそう
142承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:13:23.64ID:GqmbqaGo 完全に騙し上げ
下がるスピード早い
下がるスピード早い
143承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:13:42.20ID:UBmKfWvM ふっ、S決まった底で待ってるぜ
144承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:13:59.94ID:AcgiuW4M さっきのヨコヨコあたりまで落としと1回下コースっぽい
145承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:14:00.57ID:2CAc/nhy やっぱりダメポぬるぽ
146承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:15:40.53ID:uuGAyRBL ショート助かった・・・
SFDマジで諸刃の剣だわ・・・
SFDマジで諸刃の剣だわ・・・
147承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:16:35.50ID:u4OPCuUD まあああああああああああああ
148承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:16:55.71ID:GqmbqaGo 買いについていくやつおらんがな
149承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:16:56.42ID:C398cbp+ あーなんかダメくさい
150承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:17:14.78ID:V/mHMvpu くそいな
151承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:17:14.83ID:qAXQsIdQ さて耐えるか
152承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:17:40.12ID:u4OPCuUD ショーターさん!出番ですよ!
153承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:17:57.03ID:C398cbp+ やべー空中戦始まった
にげよ
にげよ
154承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:18:03.45ID:hH2TKUly ほんとbot
155承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:18:27.31ID:u4OPCuUD また舌で買わせていただきますw
156承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:19:02.99ID:qAXQsIdQ 乖離を10%にしてから売りたいという攻防か
157承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:19:16.17ID:C398cbp+ リバ1mm
158承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:20:08.93ID:aRL5To6A 日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
160承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:21:20.34ID:3okQY/2f Wが右向きだから右肩下がりになるわな
161承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:21:32.22ID:MI+zqk20 上がるけど、その反動波動がゾーマなみに襲ってくるんだよな! その後ボロボロの焼け野原になる
162承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:22:18.37ID:MI+zqk20 上がるけど、その反動波動がゾーマなみに襲ってくるんだよな! その後ボロボロの焼け野原になる
163承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:22:35.90ID:UBmKfWvM ここでロング!!
164承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:22:46.04ID:C398cbp+ バイナンスやべー
買いも売りも20btc単位かよ
買いも売りも20btc単位かよ
165承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:22:56.57ID:3dsmOB+N ドル強い
166承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:23:05.73ID:bQ9SHHUx ノーポジだけどここのロンガーショーターが胃に穴開けてるの見るのは面白いね
167承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:23:16.09ID:URqMbzzS 戻してきたな
狩られるかどうか
狩られるかどうか
168承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:23:21.27ID:zmDDIPti 上かよ…ショートしようとしたけどロングに切り替え
169承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:23:55.16ID:GepkhBu4 下がるかと思いきやまーた戻してる
うーん
うーん
170承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:24:04.17ID:ZjFE1Xxd とうとう目覚めたようだな…
171承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:24:32.04ID:UdrfxKFI 一人で上げて一人で下げてる
172承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:24:36.94ID:YQsJnQqd みんなってエリオット波動結構使ってるの?
細かい上下読むの苦手だから勉強しようかと思ってる
細かい上下読むの苦手だから勉強しようかと思ってる
173承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:24:52.38ID:+jYK1tL0 ロンドンヤクザは手強いぞ
174承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:24:55.99ID:16dQ4tiG ロンガーSFD払ってるんやから負けられないしょ
175承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:25:11.96ID:URqMbzzS 上がっては狩って上がっては狩ってを繰り返してるように見えるけど
176承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:25:51.62ID:BUq/puY2 答えは静観
177承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:26:08.83ID:+jYK1tL0 いつ一気に落ちるのかが怖い
178承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:26:41.89ID:GepkhBu4 ここのロングは賢いとは言えないかなぁ
やはり無理な上げ方は自然に戻るかと
やはり無理な上げ方は自然に戻るかと
179承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:26:58.48ID:dOw0uuyf 今日の儲け
5000円
もう今日はノーポジだわ…
5000円
もう今日はノーポジだわ…
180承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:27:30.08ID:BwmC5Hwp 粘っとる
181承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:27:45.05ID:qAXQsIdQ 130万あたりで定着できればそこから上がってくのかもね
182承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:27:51.85ID:NhH977l+ みんな警戒してるから上がるわ
くこでフルレバロング
くこでフルレバロング
183承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:27:54.92ID:3dsmOB+N184承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:28:11.08ID:A2i/rE83 2発目来そう
185承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:28:55.56ID:BwmC5Hwp ここ踏ん張ったら爆上げポジション
186承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:29:04.27ID:GepkhBu4 正直言ってわからない
わけわかめ
わけわかめ
187承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:29:08.11ID:BnccrcxR 下降トレンドだと見たがはずれたか
188承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:29:18.91ID:RyGsnkYE エリオット波動拳!
189承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:29:30.11ID:lR+G6dR5 10900ドル越えれば爆上げくるぞ
190承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:30:12.07ID:URqMbzzS 17:30リーマン勢がどっちにつくか
191承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:30:18.03ID:iyUP8JUU まぁ落ちたら呼んでくれ
193承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:31:42.69ID:kM5k7iZy こんなとこで買い入れるヤツはbotぐらいしかおらんやろ
はよ利確せんとどんどん下がるぞ
はよ利確せんとどんどん下がるぞ
194承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:31:50.32ID:BwmC5Hwp リーマンしだいか
195承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:32:16.87ID:H973q/el 剛力組が来たか
196承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:32:17.75ID:wjXp2TpH 余裕で越えてるやんけ
197承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:32:41.64ID:iyUP8JUU 剛力組は仮想通貨以前にその取引所から逃げろ
198承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:33:03.29ID:L0sIINTg ノーポジ最強
199承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:33:22.32ID:C398cbp+ あんまり関わりたくない上げ方
200承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:33:32.42ID:u4OPCuUD 剛力ショックくっぞ
201承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:34:23.63ID:iyUP8JUU まぁこのラインは上がっても下がってもどっちでもいいわ
202承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:34:28.57ID:MI+zqk20 仕手側の心理的にかんがえると もー上げちまっていいかなぁ〜て感じか!
203承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:35:07.58ID:qAXQsIdQ フィネ108-109の壁
https://i.imgur.com/EMKtGQi.jpg
https://i.imgur.com/EMKtGQi.jpg
204承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:35:07.62ID:LmZyOySH 上がるな
205承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:35:48.41ID:u4OPCuUD フェラ外しまくってるな
カズマックスさんが正しい
カズマックスさんが正しい
206承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:36:38.14ID:LmZyOySH カズマックスさんはロングのままなの?
207承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:37:28.67ID:iyUP8JUU ガラマックスさんガラたのむわ
208承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:38:01.56ID:MGr9YRL6 SFD早く対策しないとダメだってこれ
209承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:38:13.74ID:C398cbp+210承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:39:19.05ID:SV+6mNGr エリオットだとまだ落ちんの?
211承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:39:53.43ID:7Ky9Qww6 突然ガラるのきついなー
212承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:40:02.53ID:iyUP8JUU BOTが10500付近で入って10800で切ってで往復取り続けてるからクソゲ
213承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:40:22.10ID:yXQLParr 今日一日SFD対決見せさせられて上がったのはここだけ?
何やってんだか
何やってんだか
214承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:40:42.42ID:GepkhBu4 カズマックス氏は後出し報告しないからまだロングだよ
ロングとショートの切り替えも損切りも報告するすごいやつ
批判できるところがない
ほかのやつは損益自慢と言いましたよね自慢、あとはイナゴ誘っての一抜けばかり
ロングとショートの切り替えも損切りも報告するすごいやつ
批判できるところがない
ほかのやつは損益自慢と言いましたよね自慢、あとはイナゴ誘っての一抜けばかり
215承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:40:52.03ID:Y/otu+th216承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:41:07.82ID:+jYK1tL0 もはやチャートよりも9.9か10を取るのかのゲーム
217承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:43:42.85ID:2CAc/nhy ぜんぜんダメポ
218承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:43:47.76ID:oNcIxMcZ 緑と赤のシューティングゲームだな
219承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:44:06.20ID:33Nb52Vz なにしたいのこれ
つまらん月曜日だ
つまらん月曜日だ
220承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:44:49.12ID:C398cbp+ わからん時はノーポジに限る
221承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:45:33.70ID:3dsmOB+N L利確ドテンSや
勝負やで
勝負やで
222承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:47:02.43ID:Cx2xnlef 大口しか読めない
223承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:47:07.99ID:NhH977l+ ピラコネ再びベア宣言
vs商材マックスさん ファイ!
vs商材マックスさん ファイ!
224承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:48:37.82ID:yAOjiT0o ここでSしたいけど焼かれるかなぁ
225承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:50:08.39ID:LmZyOySH 三尊作りそう
226承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:50:57.64ID:oqhYbvvE カズマックスさんのおかげで僕も億り人になれそうです
227承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:52:03.17ID:SV+6mNGr 今どんな感じっすか?
228承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:52:09.93ID:MLngJw5x この残尿感たっぷりのチャートでFXするやつおるん?
229承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:52:19.36ID:D1uBmovJ カズマックスさんの知名度上がっちゃったら大口に潰されそうで心配
230承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:52:33.69ID:iyUP8JUU ここでショートやる気起きないしノーポジで下がってたらロング入れるか
上がってたら上がってたでいいわ
塩漬けになってる草も上がるしな
上がってたら上がってたでいいわ
塩漬けになってる草も上がるしな
231承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:53:59.22ID:16dQ4tiG botのbotによるbotのためのFXだよ
これ考えたやつ頭良すぎ
これ考えたやつ頭良すぎ
232承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:54:31.94ID:+X/FtQwh 朝ロングして159で利確したでw
楽しいなw
今日はノーで終了や
楽しいなw
今日はノーで終了や
233承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:56:13.52ID:GepkhBu4 下がると思ったら下がらないから即買い戻ししたは
このまま突き破れば素晴らしい上昇が見られる
このまま突き破れば素晴らしい上昇が見られる
234承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:57:56.42ID:6cS20X+t bfからGMOに戻ろうか考えるレベル
236承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:58:46.00ID:HQtZvlD+ SFD廃止しようや(´・ω・`)
238承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:59:09.88ID:rl76yoP0 昨日の方がまだ楽しかったわ回転で稼げたし
240承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:59:50.37ID:iyUP8JUU 昨日は普通に美味かった
241承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:00:01.80ID:NpqWJg6k 確かにこの土日は楽しかったわ
243承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:00:24.98ID:NhH977l+ プチガラ
244承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:00:48.13ID:oNcIxMcZ ゲームのレンジの外で刺しておいて、刺さればラッキーぐらい思っておいたほうがいい。
人間のスピードで対応できないよ。
人間のスピードで対応できないよ。
245承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:01:01.36ID:jAeKom/P sfdクソすぎまじでしね
246承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:01:33.40ID:J4mzYQKP ゴミフライヤーのせいでぜーんぜん面白くない相場
248承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:01:55.53ID:7YgBPn5o なんやこのクソ相場は
249承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:02:14.59ID:+X/FtQwh cisもSFDについて言及してたな
250承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:02:57.06ID:wNHNoOGl SFDってBFだけなの?
ココの人らってどこでFXしてんの
ほとんどがBF?
ココの人らってどこでFXしてんの
ほとんどがBF?
251承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:03:39.41ID:DkuXI0cs BOT仕事しろ
252承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:03:55.73ID:pSjeQx6B253承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:04:58.61ID:O4UXrWtM なんやこれゲジゲジやんけ
254承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:05:37.35ID:SP7LnNv6 罪符はいきなり火柱上がったり胡散臭いし
bfかbbの2択しかない
bfかbbの2択しかない
256承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:06:39.21ID:iyUP8JUU ずっとこのままなら通貨として使えるなw
257承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:06:50.49ID:wjXp2TpH GMO使ってる人どう?
258承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:07:04.14ID:J4mzYQKP これさSFD改善見込めなかったら
SFD狙いbot vsそれを狩るbotじゃん?
もぉちょい下がりからのまたアゲだから
どこでロングしてもいいような気がしてきたわ
SFD狙いbot vsそれを狩るbotじゃん?
もぉちょい下がりからのまたアゲだから
どこでロングしてもいいような気がしてきたわ
259承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:07:11.01ID:pSjeQx6B >>257
死ねカスゥって感じ
死ねカスゥって感じ
261承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:07:18.99ID:zoluADSB ボインB Bしかない! Bf死ね!
262承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:07:36.98ID:yQJhKgxk お前らがイナゴタワー作ったせいでボリバン突き抜けたから調整してるだけだろ
RSIも以上に高まってたし、ほんとブンブン飛んできやがる
そろそろ適正水準にきてるからもう一段上がってくるよ
RSIも以上に高まってたし、ほんとブンブン飛んできやがる
そろそろ適正水準にきてるからもう一段上がってくるよ
263承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:07:58.03ID:RQDvKaAj BBだったけど手数料痛過ぎてFXはBFかGMOに以降予定
264承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:08:07.16ID:XYyexKvf グモはレバ5倍しかかけられないし取引所がイナゴみたいなもんだからw
かなり損失出してるから5倍までしかできないんだろうね
かなり損失出してるから5倍までしかできないんだろうね
265承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:08:15.66ID:7Ky9Qww6 チャートが汚れてる気がする
267承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:09:00.89ID:5H5xV9Ck チャートの汚さは大体BFのせい
268承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:09:21.90ID:u4OPCuUD 何で2つのスレが同時進行してるの
269承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:09:37.25ID:kPsCZS07 SFDって乖離縮めるどころか、10%固定になるだけじゃない?
270承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:09:52.29ID:+X/FtQwh GMO先週から使い始めたけど
そんなストレスない気がするんだがw
そんなストレスない気がするんだがw
271承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:09:52.67ID:HQtZvlD+ GMOは参入タイミングが神すぎてイナゴの親玉だからな
業務縮小するレベルだし
業務縮小するレベルだし
273承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:10:23.81ID:Sj8ckbpg 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
仮想通貨は、ある程度、忍耐が重要
1年以上にわたり抱きしめていればLINEも来るし、プラスに転じる
売買くりかえしてれば、間違いなく負ける
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
仮想通貨は、ある程度、忍耐が重要
1年以上にわたり抱きしめていればLINEも来るし、プラスに転じる
売買くりかえしてれば、間違いなく負ける
277承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:11:16.66ID:owqVBOir しょっちゅう売買規制するから一番糞だと思う
278承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:11:19.49ID:AssCLWdR どうみても下なのに欲にかられた買い豚ばっか
奈落の底まで落ちたらええねん
奈落の底まで落ちたらええねん
279承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:11:28.84ID:UoIJBB8P 取引所は錬金術ができるのでは?
現物で買って、FXの方で売るだけで差額がどんどん入るよね。
個人はそれができないけど。
現物で買って、FXの方で売るだけで差額がどんどん入るよね。
個人はそれができないけど。
281承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:11:49.24ID:zmDDIPti ヤクザイフは2000兆が伝説すぎる
成り売りされてたら世界終わってた可能性
成り売りされてたら世界終わってた可能性
282承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:12:11.13ID:60+NHmm/ ショートクソ溜まってるみたいだな、それでも落ちないからストレス抱えてそう
283承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:12:14.46ID:U4v7Vymh 今日の大底がここ
下がったら売ればいい
俺を信じろ
下がったら売ればいい
俺を信じろ
287承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:12:58.13ID:J4mzYQKP289承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:13:20.00ID:SPR7jeyu290承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:13:46.56ID:pyqtVkz7 わざわざ勢い無いほうに誘導するなよ
292承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:14:56.05ID:ztGyUlWM 10超えたら買って下がってきたら売るBOTだらけ
293承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:15:33.42ID:/ghpybVW だからビットポイント使えとあれほど
親会社のリミックスポイントは株価が今日ストップ高
親会社のリミックスポイントは株価が今日ストップ高
294承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:15:42.83ID:+X/FtQwh SFD問題は解決しないのかな
じゃないとこんなクソチャート見せ続けられる
じゃないとこんなクソチャート見せ続けられる
295承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:16:07.55ID:yUyf8m+B いやいやいや
何してんだ
577 承認済み名無しさん[sage] 2018/02/19(月) 18:13:04.96 ID:SPR7jeyu
重複誘導
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド761【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519025172/
289 承認済み名無しさん[sage] 2018/02/19(月) 18:13:20.00 ID:SPR7jeyu
重複誘導
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド757【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518948147/
何してんだ
577 承認済み名無しさん[sage] 2018/02/19(月) 18:13:04.96 ID:SPR7jeyu
重複誘導
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド761【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519025172/
289 承認済み名無しさん[sage] 2018/02/19(月) 18:13:20.00 ID:SPR7jeyu
重複誘導
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド757【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518948147/
296承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:16:14.56ID:rl76yoP0 三尊どころか六尊くらいになってるじゃねーか
298承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:16:44.14ID:UoIJBB8P >>284
たとえば取引所が現物でユーザーAから?00万で買って、
FXのほうでユーザーBが1BTC=110万で買いを出していたのでそれにぶつける。
すると現金10万円が手に入る。
ユーザーBは1BTC=120万円とか90万円とかでユーザーCとかと取引していくので以後はその差金を調整するだけ。
たとえば取引所が現物でユーザーAから?00万で買って、
FXのほうでユーザーBが1BTC=110万で買いを出していたのでそれにぶつける。
すると現金10万円が手に入る。
ユーザーBは1BTC=120万円とか90万円とかでユーザーCとかと取引していくので以後はその差金を調整するだけ。
299承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:16:51.44ID:RQDvKaAj どこの取引所も良し悪しがあるし
一番良い取引所なんて人によってそれぞれだろ
一番良い取引所なんて人によってそれぞれだろ
300承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:17:06.31ID:+jYK1tL0 9.9で買って、10で売るbot
301承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:17:23.09ID:URqMbzzS 18時リーマンタイムか
302承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:17:33.60ID:PjJTluN5 これショート溜まってるから上に跳ねるぞ多分
303承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:17:53.58ID:b97qHt0e 結局一番強いサーバーってどこの取引所なのよ?
304承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:17:55.22ID:u4OPCuUD リーマンどっちに就くんだろ
305承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:18:12.73ID:9GQf/g9b 土日でロスカットして30万マイナスなんだが
どうやってとりかえしたらいいんや
手を出していけない金やったから仕事にも手つかん
どうやってとりかえしたらいいんや
手を出していけない金やったから仕事にも手つかん
306承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:18:39.90ID:mn+OA2QE リーマンがどっちについても結局はfinexの大口様次第じゃね
307承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:18:51.45ID:W76ycJOv 個人的にCCが一番良かった、鯖快適だしFX手数料無料で最高だったんだけどやらかしたからね…
308承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:18:52.28ID:PaUqKPIm310承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:19:29.43ID:SV+6mNGr てか15:30から何があったの?
312承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:20:25.92ID:9TBqw/bt >>305
一発ヤラせてくれるなら俺が補填してやるが?
一発ヤラせてくれるなら俺が補填してやるが?
313承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:20:40.94ID:rdaHNq8y ソーサートップ
314承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:21:25.44ID:c/pBI6sj ビッフラなんとかしろbot増やすような施策しやがって糞野郎
315承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:21:28.61ID:SiukRnIm ブレイク?
316承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:21:39.54ID:9GQf/g9b317承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:21:45.44ID:X4rGHwRX >>305
.,Å、
.r-‐i'''''''''''i''''‐-、
o| o! .o i o !o
.|\__|`‐´`‐/|__/|
|_, ─''''''''''''─ ,、 / _
/ `ヽ.
/ / i
| ● (__人_) ● | キングカワイソス
! ノ
丶_ ノ
``'''‐‐---------‐‐'''~
.,Å、
.r-‐i'''''''''''i''''‐-、
o| o! .o i o !o
.|\__|`‐´`‐/|__/|
|_, ─''''''''''''─ ,、 / _
/ `ヽ.
/ / i
| ● (__人_) ● | キングカワイソス
! ノ
丶_ ノ
``'''‐‐---------‐‐'''~
318承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:21:52.75ID:lJR2ft9R なんだこのフル勃起は!?
319承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:22:07.59ID:m95feI9B 鯖が軽いんじゃなくて
取引自体がゴニョゴニョ
取引自体がゴニョゴニョ
320承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:22:25.07ID:WoEn9yRz そんな所で売らせてくれるのか
という感じなんだが、担がれるの怖いな
という感じなんだが、担がれるの怖いな
321承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:22:35.24ID:rzCX4dCZ 赤と緑の陣取り合戦じゃー
322承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:22:37.09ID:WcJjrVm3 これからショートを焼くの?
323承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:22:45.21ID:ztGyUlWM 入る気しねぇ
324承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:22:47.11ID:iAwJNY0/ 突然のフルボッキ
厨二かいな
厨二かいな
325承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:23:13.58ID:cZE2DKFj 絶倫のビットコインさんいいぞ
327承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:23:23.78ID:yUyf8m+B 大口がバンバン逃げてるな
328承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:23:31.38ID:92Bg+f82 なんじゃこりゃ
329承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:23:44.29ID:7Ky9Qww6 フイタ
330承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:23:46.93ID:08Q2IHUd 123で寝ロングしてたら救われてた
331承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:24:06.53ID:jyGskhQ/ 出来高が細っていく、普通なら失望売り来るはず
333承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:24:38.94ID:1RjBxs4+ >>316
土日は動きが違うてあれほどスレでいわれてたのに
土日は動きが違うてあれほどスレでいわれてたのに
334承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:24:49.52ID:7YgBPn5o kazmaxロングが救われたわ
クソチャートだから半分利獲
クソチャートだから半分利獲
335承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:24:50.66ID:+X/FtQwh 昼から夕方にかけてのチャートと似たような鬩ぎ合い
336承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:25:01.29ID:KEb7H+PB 大口が先導してるけど、乖離にビビってるイナゴがついてこない
337承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:25:06.79ID:IBg0i46E SFDでごっそり上げた後にごっそりショートで手数料取りにいってるな、もう乖離見たらばればれすぎ
338承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:25:17.20ID:btdvWKbT この感じ上がるね、間違いない
339承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:25:24.87ID:88bUq7ke 1時間足が綺麗に三角で持ち合ってるぞ、どっち抜ける?
340承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:25:26.79ID:QIK35/Jc BFだけあげてんだがwwwwwwwwwwww
342承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:25:31.59ID:sGkrNFlD もうそういう嘘松いいから
343承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:25:32.99ID:WKlE+AfK 逆ダンソンくっど
344承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:25:50.05ID:iAwJNY0/ >>332
逆に買いならみんな送り人
逆に買いならみんな送り人
346承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:26:53.94ID:b97qHt0e 訊き方間違えたみたい。暴騰暴落時にも注文通る取引所ってどこだろか。
どこの取引所でも注文受付しないで客がロスカットされるまでニヤニヤ眺めてるの?
どこの取引所でも注文受付しないで客がロスカットされるまでニヤニヤ眺めてるの?
347承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:26:56.46ID:60+NHmm/ また騙されよった!w
348承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:26:56.29ID:1RjBxs4+349承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:27:05.54ID:lJR2ft9R やはり上げトレか。 いつ損切りする?
350承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:27:14.74ID:BHreR7Rb bot対決しすぎて理想な通貨になっちまうじゃねーーか!!!!
351承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:27:27.07ID:14xnkoIw バカすぎて笑える相場
353承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:27:59.49ID:nWmFIVyd 15分足チャートみるとめっちゃ耐えてるな
354承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:28:09.33ID:88bUq7ke355承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:28:29.06ID:WKlE+AfK この3日間この辺好きすぎるな
356承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:28:33.96ID:oKZjSerk357承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:28:47.92ID:L0sIINTg なんなのこのクソチャート
358承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:28:49.23ID:rl76yoP0 上げようとしてるんじゃなくてやけくそで反発してるだけだった件
360承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:28:52.23ID:u4OPCuUD 2時間足で見たら滅茶苦茶綺麗な上げトレンドで草
361承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:28:58.25ID:Tc7AuuGu ガチでカズマックスの言う通りになってるのにまだ詐欺師呼ばわりしてるアホおるの?
日次損益見せてみ?
日次損益見せてみ?
362承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:29:02.19ID:+jYK1tL0 クズマックスなんてどうでもいいよ
363承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:29:10.21ID:iAwJNY0/ しかも早漏かいな
364承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:29:18.43ID:7g2/dptS 10800あたりで上下するな
366承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:29:55.85ID:W2kVUlu4 btc無駄に耐えてるな
367承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:30:07.34ID:+94yqoQR 教えてください
ビットコインは世界を変えるの?
それともチューリップの球根で終わるの?
ビットコインは世界を変えるの?
それともチューリップの球根で終わるの?
368承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:30:26.53ID:76LYLWKV これ昨日125万行った前と同じような揉み合いだよね
369承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:30:41.37ID:scc9Vsaz371承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:30:47.15ID:KkaVq5J4 初心者です。
誰か教えてください。
bffxで、
1BTCを1280000で売りました。
SFDがつきました。
1BTCを1275000で買いました。
SFDが付いたかは分かりません。
少なくとも5000円はプラスと考えてましたが、総資産が105000円から100000円になりました。
なぜ、逆にマイナスに5000円マイナスになってしまったのでしょうか。
どなたか教えて下さいm(_ _)m
誰か教えてください。
bffxで、
1BTCを1280000で売りました。
SFDがつきました。
1BTCを1275000で買いました。
SFDが付いたかは分かりません。
少なくとも5000円はプラスと考えてましたが、総資産が105000円から100000円になりました。
なぜ、逆にマイナスに5000円マイナスになってしまったのでしょうか。
どなたか教えて下さいm(_ _)m
373承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:30:52.48ID:0yL4H0Fz 上げ終わったん?
375承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:31:08.90ID:WcJjrVm3 ガラマックス?
376承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:31:23.96ID:moU35Ubd CCやばいな
377承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:31:53.24ID:tn+ORcrm この辺で一旦ヨコヨコはいりまーす
379承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:32:00.81ID:QIK35/Jc bFもうほかを無視して独自の動きはじめたwwwww
380承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:32:17.81ID:yUyf8m+B CCついにガチガラ
381承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:32:19.88ID:Sj8ckbpg 日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
382承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:32:24.87ID:BiaSYcME >>371
たまたまだろ気にすんな
たまたまだろ気にすんな
383承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:32:27.93ID:r+wsJhz9 ここでヨコヨコかよ!ダルい!
384承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:32:46.92ID:1RjBxs4+ >>379
これもうわかんねえな
これもうわかんねえな
385承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:32:55.19ID:QFR6VpIT 日本の取引所はウンコしかねぇ
386承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:33:17.90ID:sHvuXhR1 CCなした…
387承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:33:24.63ID:L0sIINTg BFやめよっかな
388承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:33:24.24ID:yUyf8m+B BFはSFD終わるまで基地外相場続きそう
389承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:33:25.28ID:wtTqVPIX390承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:34:02.81ID:5YdjbaeQ CCなんだこれcisか?
391承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:34:08.30ID:QIK35/Jc BFは全く他と連動しなくなったなw
SFDのせいだな
SFDのせいだな
392承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:34:29.38ID:b97qHt0e >>356
そっか。リップル用に開設してるから引っ越すかな。注文通さないとか軽く人生狂わすようなことになるから。
そっか。リップル用に開設してるから引っ越すかな。注文通さないとか軽く人生狂わすようなことになるから。
393承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:34:30.33ID:RrbXvWZ5 >>379
うそやろw
うそやろw
394承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:34:49.32ID:cDyHByaA395承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:34:56.19ID:o3SOf/WY bffxだけなんでこんな上がってるの
396承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:34:58.05ID:9xcnQ7TH SFD導入するより乖離是正するっアナウンスした方が影響あったやん
397承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:35:26.09ID:0yL4H0Fz SFD考えた奴頭おかしい。新規注文のみ発生させれば乖離抑制機能うまく働いたのに。
398承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:35:38.24ID:tn+ORcrm BFいまいくら?
399承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:35:45.67ID:jAeKom/P bffx別ゲーすぎる死んでくれ
400承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:35:56.75ID:y3KSGOP+ 今イクラ売るやつバカ
来週か再来週にはHFくるのに
来週か再来週にはHFくるのに
401承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:36:08.05ID:lJR2ft9R SFDが返って不健全な相場作ってるのほんと草
402承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:36:21.29ID:ztGyUlWM bffxは他が波打ってる時に測ったようにヨコヨコだったり
他がヨコヨコの時波打ってたり、ほんとわけわからない
他がヨコヨコの時波打ってたり、ほんとわけわからない
404承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:36:42.37ID:jAeKom/P なんで最高到達と1万しか変わらないんだよ
405承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:36:54.11ID:L0sIINTg BF116000 BFFX128400
406承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:37:06.95ID:c/pBI6sj 俺もcc一昨日まで金置いてたけど出金した
なんか嫌な予感がしたからだけど今日板みたらスカスカで草
なんか今テレビでもやってるしみんな逃げてんだろ
なんか嫌な予感がしたからだけど今日板みたらスカスカで草
なんか今テレビでもやってるしみんな逃げてんだろ
407承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:37:11.98ID:u4OPCuUD SFD要らんかったんじゃね?
408承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:37:29.77ID:RyGsnkYE >>379
相場がフォークしただと?!
相場がフォークしただと?!
409承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:37:31.19ID:3dsmOB+N ほんま株や225みたいにすればいいのに取引所毎に価格が違うのやめてほしいわ
こっちは高値更新してあっちはしてないとかもう別物やん
こっちは高値更新してあっちはしてないとかもう別物やん
410承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:37:37.13ID:URqMbzzS 12万も乖離してるとか頭おかしなるで
412承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:37:41.78ID:NpqWJg6k いつごろ見直し入るやら
413承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:38:09.46ID:L0sIINTg CC使いやすかったんだけどな
残念だ
残念だ
414承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:38:20.82ID:7g2/dptS CCと10万剥離あるし、いつのまにかだいぶ開いてたんやな
415承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:38:23.75ID:QUc1itH7 レバレッジ100倍はしびれるわ
416承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:38:26.55ID:WcJjrVm3 bffxとccで20万円以上の開きがあるのか…
417承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:38:38.88ID:bNk0oS5e CCとビッフラが異次元な動きしてて草
418承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:38:48.43ID:u4OPCuUD 現物だけどCCとBFの差額が10万超えてて笑った
419承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:38:48.94ID:RrbXvWZ5 そっちの上がるね
しらん…
しらん…
420承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:39:01.01ID:tn+ORcrm BBは$10800で横
421承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:39:21.35ID:MEQEI6CC BF FXアタックしてて草
422承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:39:23.32ID:+jYK1tL0 sfd導入して乖離拡大しとるやん
423承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:39:27.63ID:URqMbzzS 乖離のこと剥離とかいうのやめてくれませんかねえ
424承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:39:30.41ID:tn+ORcrm 115万か
426承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:39:36.34ID:7g2/dptS Bittrex10830
427承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:40:06.12ID:RrbXvWZ5 >>420
やな
やな
428承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:40:39.45ID:u4OPCuUD 抜けるんかなー
一旦下げてきそうな感じ
一旦下げてきそうな感じ
429承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:41:05.95ID:bv18ca1R 禿離いい加減にしろ
430承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:41:28.63ID:EOwL47xr 全く分からんから完全ノーポジ。動いたら参加するわ
431承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:41:36.76ID:60+NHmm/ この高いとこでのクソレンジ相場
432承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:41:40.68ID:MEQEI6CC 10パー固定w
433承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:41:55.12ID:Sj8ckbpg 仮想通貨とブロックチェーンは、ゴールド(金)よりもウェブサービスと似ている
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた
Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。
Facebookチャート(参考)
https://imgur.com/a/g576c
金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる
金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて、指数関数的にユーザーが増えていくということはない
金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと
しかも、ビットコインは全ての通貨の基軸であり、全ての通貨のネットワーク効果
が集中し、働きます。
利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく
ネットワーク効果が働き、利用者が増え、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒
ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりに
なっていく
チューリップとも株とも全然違う。
ビットコインとアルトコインの実需通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
草コインを買ってる場合ではない。
便利なテクノロジーは、不可逆的なものです
それを誰も止めることはできない
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた
Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。
Facebookチャート(参考)
https://imgur.com/a/g576c
金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる
金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて、指数関数的にユーザーが増えていくということはない
金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと
しかも、ビットコインは全ての通貨の基軸であり、全ての通貨のネットワーク効果
が集中し、働きます。
利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく
ネットワーク効果が働き、利用者が増え、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒
ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりに
なっていく
チューリップとも株とも全然違う。
ビットコインとアルトコインの実需通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
草コインを買ってる場合ではない。
便利なテクノロジーは、不可逆的なものです
それを誰も止めることはできない
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
434承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:42:15.10ID:r+wsJhz9 誰がハゲじゃ!
435承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:42:21.91ID:yV6GS/RI bFfxのSFDは意図的なものだよ
そもそも取引所としては不適切な値動きでいいんだ
バブルが終わらなきゃ次のバブルがやって来ないんだから、わざと肥やして刈り取るシステムのほうが好都合
そもそも取引所としては不適切な値動きでいいんだ
バブルが終わらなきゃ次のバブルがやって来ないんだから、わざと肥やして刈り取るシステムのほうが好都合
436承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:42:23.16ID:jVOuTfAU 抵抗厚いところのすぐ下で買い支えてるのすげえな
一歩間違ったら大損じゃん
一歩間違ったら大損じゃん
437承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:42:25.19ID:60+NHmm/ 乖離固定されたな!wBFやるやん!w
438承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:42:25.72ID:dUXKLyh8440承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:43:32.55ID:tn+ORcrm 手数料どうの言うならBBこいよ…
441承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:43:40.62ID:0JNU1Y3F 他取引所は一旦諦めてんのに、bfの乖離を利用して大口がなんとか上突破しようとしてるな。
世界のダウントレンドを、bffxで変えようとしとるわ。くそシステムすぎる
世界のダウントレンドを、bffxで変えようとしとるわ。くそシステムすぎる
442承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:43:46.44ID:QIK35/Jc bFはもはや何の価格を指してるのかわからなくなったなw
444承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:44:15.29ID:QIK35/Jc SFDはバブルを助長したじゃないかw
445承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:44:30.86ID:u4OPCuUD BFFXだけ別の動きしてて笑う
446承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:44:35.45ID:HIB6x47P 北斗赤保留の確率で吹き上がる
447承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:44:43.14ID:7g2/dptS 海外日本の取引所どう見てるのかな
相手してなきゃいいけど
相手してなきゃいいけど
448承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:44:49.30ID:60+NHmm/ ザイフ現物ならむしろ手数料くれるぞ!w
449承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:44:51.01ID:1RjBxs4+ bfにアビ虎したら儲かるってこと?
450承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:45:09.01ID:+jYK1tL0 bfの大口はクズの集まり
451承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:45:15.40ID:7pHqDblR ノーポジで飯食って帰ってきたら何このびっくりするくらいヨコヨコ
452承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:45:21.21ID:rdaHNq8y 世界を支える取引所様だぞ
崇めろ讃えろ
崇めろ讃えろ
453承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:45:24.97ID:fIxt8cx4 世界を変える取引所 ビットフライヤー
ビットフライヤァビットフライヤァ明日は晴れるさビットフライヤぁビット、フライヤァ♪
ビットフライヤァビットフライヤァ明日は晴れるさビットフライヤぁビット、フライヤァ♪
455承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:45:57.30ID:QIK35/Jc bFとCCの価格差がすごいw
456承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:46:18.22ID:WoEn9yRz 苦手な値幅をとる修行にはうってつけの相場だな
振り回されても結局は〜な形に落ち着く
禿げ上がりそうだが
振り回されても結局は〜な形に落ち着く
禿げ上がりそうだが
457承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:46:30.45ID:7Ky9Qww6 たまには現物のことも思い出して下さいね
458承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:47:09.65ID:GaIMJ1jU >>448
使いづらい
使いづらい
459承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:47:18.81ID:0yL4H0Fz とりあえずBFに新規注文のみSFD適用してくれって問合せに送っといた。
460承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:47:23.09ID:7pHqDblR 気をつけろ騙し上げだぞ
461承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:47:27.77ID:c/pBI6sj ここからcc復活からの禿離解消のどんでん返しでCRSさん爆益まで見えた
462承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:47:32.83ID:u4OPCuUD 吹きそう
463承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:47:38.01ID:lJR2ft9R はい、ショート
464承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:47:59.10ID:u4OPCuUD 高猫来そうだねー
465承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:48:01.48ID:Tk8z7t7/ いける
466承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:48:04.40ID:vVZ+db7o ブレイクじゃああああ
467承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:48:07.16ID:60+NHmm/ ???????????Wwwwwwwwwwwwwww?WWWWWWWWW
468承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:48:12.84ID:0yL4H0Fz あっ買い増しチャンス逃したわw
469承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:48:16.45ID:L0sIINTg どうなってんだBF
470承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:48:19.52ID:Cx2xnlef やっと動いたか
471承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:48:21.46ID:v+6SIsMx めちゃくちゃ綺麗な逆三尊作りそう
472承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:48:23.88ID:w0Ufg9Wm うえだー!!
473承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:48:38.01ID:R//QNa5K まーた短期チキンレース始まったよ、乗るかってんだ
474承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:48:38.39ID:XvGzRxpW きてるきてる
頼む
頼む
475承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:48:38.40ID:fIxt8cx4 うわ吹き抜けた
476承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:48:39.92ID:ROfUHMwM ピラコネ発狂w
477承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:48:47.45ID:J3Cxt/3b きたか?
478承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:48:53.84ID:lJR2ft9R 抜けたwwwwww www
479承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:49:01.07ID:U4v7Vymh 勝ち上げじゃー
480承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:49:05.47ID:u4OPCuUD これは125くるでw
481承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:49:04.90ID:iAwJNY0/ ショーター逃げて!
482承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:49:14.36ID:fIxt8cx4 philakoneワロタ
483承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:49:24.06ID:iOfKaIiX イークラ大当たりや
btcも鬼勃起しろや150万奪還してもう一度億り人になるんや
btcも鬼勃起しろや150万奪還してもう一度億り人になるんや
484承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:49:24.28ID:u4OPCuUD 一番厚い壁だったよね
485承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:49:25.15ID:1RjBxs4+ cc民だからお前との価格の話があわねえw
usdでいくか
usdでいくか
486承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:49:25.19ID:WoEn9yRz 焦るなよ
487承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:49:28.99ID:sO/N//DU >>454
ビトバンのスレみた?人増えるのいいけど頭弱そうないつかアンチ化しそうなのいっぱいいたよ
ビトバンのスレみた?人増えるのいいけど頭弱そうないつかアンチ化しそうなのいっぱいいたよ
488承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:49:30.45ID:L0sIINTg ここでショートか
489承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:49:36.59ID:WcJjrVm3 大口上げてきたか、ヨコヨコ作ってショーターを溜め込んでたのかね
490承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:49:37.19ID:1vkiBhP1 きたあ!
491承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:49:37.35ID:cZE2DKFj フィネ$10900
492承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:49:38.79ID:ztGyUlWM 力技だな
10900攻防戦
ここで定着できると上行きそう
10900攻防戦
ここで定着できると上行きそう
493承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:49:45.45ID:r+wsJhz9 イケイケビットコ!
494承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:49:46.21ID:tn+ORcrm ショーターにがさんぞ!!
495承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:49:51.85ID:7ciWcTI7 |\|ヽ/|/|///z
ヾヾへヽ/ //⌒マ 彡
< ̄ヽヽレ//⌒ヽヽ 彡
// 厂 ̄ ̄ ̄| | | ミ
フ/ / |/| | ミ
レレ /≡= =≡|イ| ミ
`|∧ニ・ニヽ ィニ・フ|∧| 上がります。
Y | |ソ|/
ヽ | ノ
| ヽノ /
ヽ ―― /|
∧  ̄ / |\
/ |\__/ | ヽ
/ | / | ) |
/\ ヽ _ / ノ/o |
ヽ|\__/ / ノ
|| |/
ヾヾへヽ/ //⌒マ 彡
< ̄ヽヽレ//⌒ヽヽ 彡
// 厂 ̄ ̄ ̄| | | ミ
フ/ / |/| | ミ
レレ /≡= =≡|イ| ミ
`|∧ニ・ニヽ ィニ・フ|∧| 上がります。
Y | |ソ|/
ヽ | ノ
| ヽノ /
ヽ ―― /|
∧  ̄ / |\
/ |\__/ | ヽ
/ | / | ) |
/\ ヽ _ / ノ/o |
ヽ|\__/ / ノ
|| |/
496承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:49:53.25ID:sHvuXhR1 抜けるかな
497承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:50:12.75ID:nYQ2RW+u テクニカル意味なし大口の気分次第の博打
498承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:50:22.48ID:tn+ORcrm FUCK!noooooo!!
499承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:50:30.44ID:u4OPCuUD てかイナゴ少ないな
日曜のアレで警戒してるのか?
日曜のアレで警戒してるのか?
500承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:50:33.61ID:yExA8rMv もうねビットコインは現物建てfxノンレバで少しずつ枚数を増やしていくゲームだわ
毎日コツコツレバレッジかけて買い続けていればアホみたいに儲かる
それを大口がやっちまうんだもんアホみたいに上がるに決まってるわ
毎日コツコツレバレッジかけて買い続けていればアホみたいに儲かる
それを大口がやっちまうんだもんアホみたいに上がるに決まってるわ
501承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:50:36.82ID:7g2/dptS 抜けそう
502承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:50:42.16ID:eR8hzJp6 ぶちあげてんなー
503承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:50:41.72ID:XvGzRxpW お金が増えるとです(^^)
504承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:51:02.61ID:ztGyUlWM 今度はbfが付いて行ってなくないかこれw
505承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:51:04.08ID:6ymfpCde ???「おらイナゴどもこれでどうや!さっさと飛びつけや!」
506承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:51:05.15ID:rdaHNq8y fuck!ワロタ
507承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:51:07.57ID:MEQEI6CC 買いつよ
508承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:51:10.05ID:tn+ORcrm フィラコネさんw
FUCKてww
FUCKてww
509承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:51:13.96ID:cZE2DKFj 日本の価格反応薄いなw
みんな昨日で冷え冷え
みんな昨日で冷え冷え
510承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:51:22.04ID:iyUP8JUU 上がったか
511承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:51:30.99ID:u4OPCuUD イナゴが予想以上に少ないぞwこれは下がりそうw
512承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:51:31.76ID:Sj8ckbpg LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
513承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:51:32.52ID:HIB6x47P 北斗キリン柄の確率で吹きあげる
514承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:51:39.93ID:sGkrNFlD また昨日みたいなイナゴタワーで死ぬ奴が続出するのか
515承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:51:40.76ID:r+wsJhz9 ビットコ持ってるだけで増えてくのー♩
516承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:51:58.75ID:60+NHmm/ ヒュー美味かったぜ
517承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:52:09.01ID:scc9Vsaz >>508
草
草
519承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:52:16.47ID:u4OPCuUD Philakone@PhilakoneCrypt 4分4分前
fuck! BEARS!! NOOO
草
fuck! BEARS!! NOOO
草
520承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:52:17.49ID:mVmNDFJr 上げっても誤差じゃん
521承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:52:22.53ID:ZBEWsFGq ロンガー焼きの凄まじい一瞬の売りやばいな
余程イナゴを振り落とす必要のある爆上げがあるに違いない
余程イナゴを振り落とす必要のある爆上げがあるに違いない
522承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:52:39.97ID:iyUP8JUU 1%も増えてなかった
523承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:52:53.07ID:HIB6x47P 激アツ目やで
524承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:52:53.54ID:Ydx4mINP 今日スキャルピング以外で儲かってるやつおる?
525承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:53:01.27ID:fIxt8cx4 おいおいまたkazmaxが勝ってしまうのか
philakoneは相変わらず短期ではショート
philakoneは相変わらず短期ではショート
526承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:53:12.30ID:aJC+F1Fc LINEのファイナンスっていつから開始なの?
527承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:53:17.10ID:iOfKaIiX これは久々に20パーセント上げくる展開?
528承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:53:24.57ID:Jj4EFDMG なんか今日の日本はノリが悪いな
いつもなら4万くらい高い癖に
いつもなら4万くらい高い癖に
529承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:53:39.65ID:8eTTpVWY KAZUMA神を信じればお金が無限に増える
530承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:53:50.68ID:cZE2DKFj 岡三マン@okasanman
ハゲが包丁2本持って逃走中「フライドポテトで薄毛治療無理」報道で自暴自棄か=登別市
ハゲが包丁2本持って逃走中「フライドポテトで薄毛治療無理」報道で自暴自棄か=登別市
531承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:53:54.30ID:ztGyUlWM フィラコネさん、下目線はまだ変えず
532承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:54:03.37ID:r+wsJhz9 既にカスマックスのドヤ不可避
533承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:54:03.36ID:j0tGGqib ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ノ \ / \/ \ノ \ / \/ \ノ \ / \/ \
-──-、, ,.. .彡☆ミ⌒ヽ// ) ) ) ) ) )))))))
/ ☆彡 , -‐===‐-//:):):) ))/ )) _ 人__人__人_
. , -‐‐、 ´ / y') //:)))))> , -──- 、 ノ サ 〈
(( ♪ )ノ 々>>>Y7 /'ミ☆彡∞∞∞ミ☆彡ヽ \ / ~-―‐ 〉 < ンバッ!!♪ >
ヘ. `' v ( /( 〃 /{ {:{ {ハ{ `ー-、ハ V / ー-ノ  ̄Y ̄Y Y ̄ ̄Y ̄Y
ト、 \_) 〉 {{ {. {{ {? Yy ┏┷ Yyy_} } i} /´ ̄, -‐‐' /
ト◆ノ∞∞7 )i( /)).┏-; .::.. )ノ丶=/ / / / _メ,─-、 (( ♪ ))
-─- 、 ト、./ 州☆彡 {{/:い. . . ァ‐.、 y のノ .// / /_ ヽ
i ヽ \j∨ 厶⊥」.y .い (_ノ r-イi{} / / ̄ ̄ ヽヽ ノ 人_人 人 _ 人__人_人_人_
i ヽ/ 〉 ,'o∞o ` く. へ. ` イ /\__/ i/ ̄, -‐‐…'/ < カ ァ 〜 〜 ニ (
\ \ / ムニ=-‐゚o :::: Y⌒\7 〈o / ̄7 /n )_ ♪ ・ ッ バッ ッ !!(
ゝ / √ ̄ ゚o:::::::::}`i¬ニ-∞0oL≧=-、`,ー  ̄/ / / ( ,、 ⌒Y ̄ Y  ̄Y ̄ ̄Y ̄  ̄Y ̄ Y⌒
ヽ { / § ;゚ / ⌒°o@゚∞゚。o゚。⌒ヾ´ ̄ ̄`く ノ´ 丶々>>>
ヽ 、 ___,,,.. 、-ー==T゚ Y/ ifi☆彡 爪 `丶:::::::::)°。。゚ 0 ( ⌒ 二 ニっ )) ( ♪ )
-⌒y⌒-\ \/ ├ '( `爪´ .) f☆彡゚ _。o ゚ 。。ノ三70゚´ ̄
\ \ ヽ i( .丶 、 ノ ( 丶爪 / ノ O0 ♪ ♪))
了 ‐- ヽ ヘ\) ` ‐ ´ 、 ノ V/// / /◆
, ´ ̄`⌒⌒ヽ xヘ! ∧ マ./ / ♪\ ピ 〜 ピ ピ ピ ッ/ ♪
, '⌒ヽ i \ j ´ ` / ヘ ` /\
/ ⌒ ! :: ノ ノ< ヽ イヽ. \ (( ♪ ))
⌒ _ノ '⌒ヽ;:::/ /.\ >'ヽ._,.く/ /\__ ヽ
/ ンo0ノ(⌒ y し⌒ ヽ. ヽ◇’
( . γ' )\ Yジ ) )) ノ ♪\\ ドンガン //
y 8 ̄8 ( ノ )) :: ⌒ ) ドンガン ♪
ふ { )\ //{ ふ ⌒ ♪ 人
: ::爪ヽ 川\\ //川 \ ふ ) ( ( ( ♪ )) ) ドン ガン
( :: 彡 :ゝ 州 州\)ミ(☆彡 州 \ ノ
。。
-──-、, ,.. .彡☆ミ⌒ヽ// ) ) ) ) ) )))))))
/ ☆彡 , -‐===‐-//:):):) ))/ )) _ 人__人__人_
. , -‐‐、 ´ / y') //:)))))> , -──- 、 ノ サ 〈
(( ♪ )ノ 々>>>Y7 /'ミ☆彡∞∞∞ミ☆彡ヽ \ / ~-―‐ 〉 < ンバッ!!♪ >
ヘ. `' v ( /( 〃 /{ {:{ {ハ{ `ー-、ハ V / ー-ノ  ̄Y ̄Y Y ̄ ̄Y ̄Y
ト、 \_) 〉 {{ {. {{ {? Yy ┏┷ Yyy_} } i} /´ ̄, -‐‐' /
ト◆ノ∞∞7 )i( /)).┏-; .::.. )ノ丶=/ / / / _メ,─-、 (( ♪ ))
-─- 、 ト、./ 州☆彡 {{/:い. . . ァ‐.、 y のノ .// / /_ ヽ
i ヽ \j∨ 厶⊥」.y .い (_ノ r-イi{} / / ̄ ̄ ヽヽ ノ 人_人 人 _ 人__人_人_人_
i ヽ/ 〉 ,'o∞o ` く. へ. ` イ /\__/ i/ ̄, -‐‐…'/ < カ ァ 〜 〜 ニ (
\ \ / ムニ=-‐゚o :::: Y⌒\7 〈o / ̄7 /n )_ ♪ ・ ッ バッ ッ !!(
ゝ / √ ̄ ゚o:::::::::}`i¬ニ-∞0oL≧=-、`,ー  ̄/ / / ( ,、 ⌒Y ̄ Y  ̄Y ̄ ̄Y ̄  ̄Y ̄ Y⌒
ヽ { / § ;゚ / ⌒°o@゚∞゚。o゚。⌒ヾ´ ̄ ̄`く ノ´ 丶々>>>
ヽ 、 ___,,,.. 、-ー==T゚ Y/ ifi☆彡 爪 `丶:::::::::)°。。゚ 0 ( ⌒ 二 ニっ )) ( ♪ )
-⌒y⌒-\ \/ ├ '( `爪´ .) f☆彡゚ _。o ゚ 。。ノ三70゚´ ̄
\ \ ヽ i( .丶 、 ノ ( 丶爪 / ノ O0 ♪ ♪))
了 ‐- ヽ ヘ\) ` ‐ ´ 、 ノ V/// / /◆
, ´ ̄`⌒⌒ヽ xヘ! ∧ マ./ / ♪\ ピ 〜 ピ ピ ピ ッ/ ♪
, '⌒ヽ i \ j ´ ` / ヘ ` /\
/ ⌒ ! :: ノ ノ< ヽ イヽ. \ (( ♪ ))
⌒ _ノ '⌒ヽ;:::/ /.\ >'ヽ._,.く/ /\__ ヽ
/ ンo0ノ(⌒ y し⌒ ヽ. ヽ◇’
( . γ' )\ Yジ ) )) ノ ♪\\ ドンガン //
y 8 ̄8 ( ノ )) :: ⌒ ) ドンガン ♪
ふ { )\ //{ ふ ⌒ ♪ 人
: ::爪ヽ 川\\ //川 \ ふ ) ( ( ( ♪ )) ) ドン ガン
( :: 彡 :ゝ 州 州\)ミ(☆彡 州 \ ノ
。。
535承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:54:07.06ID:DPE2cTYg 仮想通貨は数年で消えるよイーサ開発者の言葉は的確
企業がブロックチェーン技術を利用するだけ
その事を分かってるんだろ
企業がブロックチェーン技術を利用するだけ
その事を分かってるんだろ
537承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:54:13.93ID:Ebfjt8wc 本物の大口がチャート動かせば儲かるな〜、あざす
538承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:54:16.52ID:Tk8z7t7/ 519
笑ったわ
外したみたいだな
笑ったわ
外したみたいだな
539承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:54:18.81ID:XtuVcnpf あれ、CFTCの市場操作スキームの暴露者へ報奨金でるのか。
540承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:54:37.97ID:Lqd20aO+ フィラニキ草
541承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:54:42.15ID:lSFnfQPe うひょおおおおおお
542承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:54:46.05ID:0JNU1Y3F kazmaxはなんもツイートしないあたり全くわかってないけど静観してるって臭いがするんだよな。
朝方にかけての暴落は全く読めてなかった上ツイートもスルーしてるし。
朝方にかけての暴落は全く読めてなかった上ツイートもスルーしてるし。
543承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:55:12.93ID:jvdLCJD3 そろそろccにbtc仕込んどくか
544承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:55:14.67ID:EyKh8+Ub ビットバンクは現物持ってないとFX出来ないからウンチなんだよなぁ
現物とか持ちたくないし
現物とか持ちたくないし
545承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:55:16.93ID:iAwJNY0/ Bffx130が鉄壁だなー
もう少しで崩れそうだか
もう少しで崩れそうだか
546承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:55:44.53ID:Cx2xnlef 11000超えるな
547承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:55:48.08ID:i7TuRrGU ショーター破産やな
548承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:55:49.32ID:iOfKaIiX さ、儲かったらヨドバシってもうbtc使えるん?
儲かったからルンバ買いたいんだけどビックカメラは遠いねん
儲かったからルンバ買いたいんだけどビックカメラは遠いねん
549承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:55:49.67ID:fIxt8cx4550承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:55:55.86ID:xnetYTFZ SFDのおかげで買いが伸びないし
今みたいな時は安心してショートしてられるなw
今みたいな時は安心してショートしてられるなw
551承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:55:58.43ID:eZN/WGlN お金だけじゃなく睡眠時間も提供してくれるkazmaxさん最強やろ
お前ら右往左往しすぎ・・
お前ら右往左往しすぎ・・
552承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:56:06.13ID:pti+3L+Z 荒ぶってるのう
553承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:56:07.47ID:u4OPCuUD 上がる上がる
554承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:56:21.18ID:5YdjbaeQ CCチャートが使い物にならなくなって来た
555承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:56:22.44ID:XH501R3S 今ポジって上がった下がったって喜んでる奴はポジポジ病だね
556承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:56:27.39ID:WcJjrVm3 ショート焼きにいくんならまだ上がるな
557承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:56:28.18ID:XtuVcnpf558承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:56:38.79ID:r+wsJhz9 水平突破だあ!
559承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:56:42.66ID:NhH977l+ ピザコネさん怒りの熊ファック
560承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:56:45.86ID:iAwJNY0/ 2発目きた
561承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:56:46.80ID:HIB6x47P 抜けた瞬間イナゴするでw
563承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:56:55.79ID:ztGyUlWM 今はフィネの方が上げ方凄い
大口が109維持しようと必死かな
大口が109維持しようと必死かな
564承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:57:14.69ID:vVZ+db7o いいとこ更新したねぇ
565承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:57:15.28ID:scc9Vsaz あの太鼓ってわざとしてんのかわかんないけど太鼓botいなくなった瞬間あげてたらしいからなんも言えねーわ
かといってSFD狙いの暴落も氏ねって感じだしなんやねん面白くない
かといってSFD狙いの暴落も氏ねって感じだしなんやねん面白くない
566承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:57:20.25ID:u4OPCuUD この上げは不自然wガラ来るよー
567承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:57:59.39ID:HIB6x47P 不自然じゃねーーw
激アツ目警戒しとるだけw
激アツ目警戒しとるだけw
568承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:58:05.84ID:7ciWcTI7 昨日120万つかんだものです。で
待ってます。ビットコ先輩!
待ってます。ビットコ先輩!
569承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:58:11.19ID:4qgaBiFJ >>550
逆だよ逆www
まだ気付いてないのかw
乖離広げまくって0.5%→1%乖離でバックするとこまで買うんだってw
SFDは実質買い煽りの制度だよ
買えば買うほど乖離広がってバックがでかくなるw
逆だよ逆www
まだ気付いてないのかw
乖離広げまくって0.5%→1%乖離でバックするとこまで買うんだってw
SFDは実質買い煽りの制度だよ
買えば買うほど乖離広がってバックがでかくなるw
570承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:58:12.61ID:0JNU1Y3F >>549
そうなのか。フィラコネもカズマックスも中期的なゴールでは上がるとしといて、フィラコネは短期下げを1つ余分に拾おうとして焼けてるってとこか。
2人ともエリオット波動論なのになかなか違う結論でるもんやね
そうなのか。フィラコネもカズマックスも中期的なゴールでは上がるとしといて、フィラコネは短期下げを1つ余分に拾おうとして焼けてるってとこか。
2人ともエリオット波動論なのになかなか違う結論でるもんやね
571承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:58:14.03ID:Cx2xnlef 今日はしょーた殺しの日だな
572承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:58:19.02ID:jvdLCJD3 資産に余裕のあるガチプロはccに仕込んでいる
573承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:58:21.27ID:Tc7AuuGu おいおいマジでカズマックスの言う通りに動いてんな
ノーポジだけどこれから信者になるわ
ノーポジだけどこれから信者になるわ
574承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:58:37.64ID:iOfKaIiX お前らに話ついていけんからマージントレード初めて見たけどなかなかおもしろいな
昔種が少ないときに日経先物いじってたときは追証損切ばっかりだったけど、種が多いと余裕やな
やっぱり金は金があるところに集まるんだな
昔種が少ないときに日経先物いじってたときは追証損切ばっかりだったけど、種が多いと余裕やな
やっぱり金は金があるところに集まるんだな
575承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:58:51.30ID:heoZyolp うわー117.8行くなら116台で売らなきゃ良かった
576承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:58:52.62ID:iAwJNY0/ 130戻せない上いくでー
577承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:58:58.04ID:mn+OA2QE いなごが来ないなら来るまで上げるのが大口なんじゃないの
578承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:59:03.65ID:STKemdi0 昨日、カズマックスがロングいれた金額よりまだ下じゃね?
579承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:59:08.71ID:sGkrNFlD 一瞬の下げでロンガーを殺しながら上げていくスタイル
580承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:59:14.59ID:NhH977l+ カズマックスさんはすごいけど情報商材は買わないようになw
たぶん与沢あたりが絡んでそう
たぶん与沢あたりが絡んでそう
581承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:59:17.69ID:jVOuTfAU いやーすごいな
582承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:59:23.79ID:/m22fIOy これまた数日前みたいなイナゴタワーの可能性あり?
583承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:59:29.01ID:hH2TKUly ここからへん抜けきれるかな
584承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:59:29.38ID:o3SOf/WY フィラコネキレててわろた
585承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:59:39.83ID:v+6SIsMx ドヤマックスの自画自賛ツイまだ?
586承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:59:47.95ID:XtuVcnpf587承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:59:56.06ID:HIB6x47P 今キセル演出の確率な
588承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:00:00.56ID:hiTseqf/ 109維持できるか大事なとこ
589承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:00:23.88ID:yWtQZe0K ザイフ上がり過ぎw
590承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:00:25.38ID:7g2/dptS 昨日の11250越えるかどうか、今日も寝れないな
591承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:00:27.43ID:r+wsJhz9 カスマックスはコメント考え中
594承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:01:19.81ID:MEQEI6CC こっから来る感じがする
595承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:01:21.22ID:7g2/dptS カスマックス、私言いましたよね
596承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:01:26.59ID:GCfJJt16 >>569
20%乖離まで行ったら3%キャッシュバックあるからそこまで意地でも広げるw
そしてショーターは乖離分のペナルティーも請け負ってロスカットで追証w
チキンレースで20%達したら一気にガラくるだろうけどねwww
20%乖離まで行ったら3%キャッシュバックあるからそこまで意地でも広げるw
そしてショーターは乖離分のペナルティーも請け負ってロスカットで追証w
チキンレースで20%達したら一気にガラくるだろうけどねwww
597承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:01:46.79ID:HIB6x47P 突き上げそそろそろ大口買うで
598承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:01:48.73ID:MbUAgXZX599承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:01:52.08ID:d1jMC+Ci TA通りで調整がこんなもんとか元気よすぎて負けるわけねーなwww
600承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:01:57.51ID:jVOuTfAU まだ商材屋の話題とかこの相場で落ちたなw
601承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:02:10.65ID:MbUAgXZX602承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:02:11.35ID:fIxt8cx4 マジでこのまま上げるつもりか?
力業すぎるだろw
力業すぎるだろw
603承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:02:15.70ID:HVLKSIxK CC買い
BFFX売り
やってたcis、ガチのガチで大損してるだろ
BFFX売り
やってたcis、ガチのガチで大損してるだろ
604承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:02:22.05ID:E4hq34by >>598
ウイルス注意
ウイルス注意
605承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:02:32.45ID:iAwJNY0/ 3発目きたら跳ねるよ
ショーター逃げろ
ショーター逃げろ
606承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:02:45.20ID:scc9Vsaz607承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:02:51.70ID:tQf8Kyyk >>601
トロイの木馬
トロイの木馬
608承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:02:52.30ID:j0aHb2+z >>542
7000.万買ったとかいうツイート消してなかった?
7000.万買ったとかいうツイート消してなかった?
609承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:02:56.45ID:Z3BV6HMD メリケンタイム前にこんなに上げていいの
610承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:03:14.65ID:tn+ORcrm フィラコネさん絶対一回下げたがってるな
611承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:03:14.75ID:sHvuXhR1 こわいなぁ ここで買える人が金持ちになるんだろうね。半分は焼かれるけど
612承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:03:18.56ID:0v0zTHUw これ120万突き抜けてくパターンのやーつ
613承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:03:39.43ID:Cx2xnlef 再点火
確実に超えたね
確実に超えたね
614承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:03:52.27ID:G4qQCiqD >>609
なにそれ
なにそれ
615承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:03:54.51ID:Sj8ckbpg LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
616承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:03:59.73ID:0JNU1Y3F フィラコネも人間だったってことよ…
617承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:04:11.34ID:r+wsJhz9 おまえらどこで利確するの?
618承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:04:38.18ID:xNVTP8mu か、乖離ぃぃぃ
619承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:04:40.43ID:WoEn9yRz USDではアレだがJPYだとまだか
620承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:04:54.94ID:7g2/dptS 52BTC買い支えいただきました。
621承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:05:01.15ID:vVZ+db7o 後数日で大型レジ越えて夜明けか…
622承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:05:00.91ID:3Wg0g8Bb ここで買おうにも下げるときはありえないくらい一気に落とせるからリスクもめちゃめちゃ大きいよ
623承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:05:02.00ID:iyUP8JUU 飯食いに行きたいしそろそろ利確したい
624承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:05:03.99ID:fIxt8cx4 あかん
突き抜けてる
突き抜けてる
625承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:05:05.05ID:/m22fIOy 数日前の最高値までいっちゃうのかな
626承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:05:16.42ID:MEQEI6CC 来た来たー
627承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:05:18.82ID:NhH977l+ カズマックスだってそのうちミスる
人間だもの
人間だもの
628承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:05:22.29ID:VUNM5LzK きたね
629承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:05:46.92ID:HIB6x47P 大口botきたけあがる
630承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:05:48.07ID:vtSRjAYa SFDってなんか問題あるの?
631承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:05:53.26ID:jVOuTfAU ショート損切りせざるを得ないもんな、このやり方
632承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:06:16.81ID:hiTseqf/ これは下試すシナリオ無くなりそうだね
633承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:06:19.49ID:iyUP8JUU それにしてもガチで博打だな
634承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:06:21.52ID:aIoHlMI9 このあたりでモミモミかな
635承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:06:22.79ID:80IEUDBB 焦るな、まだネックラインの闘い中だ
これ抜けると次は11200ドルあたりに壁がある。
その次は結構先で13500ドルに壁。
一度上がってから落ちてるから明確に引っかかるラインは出来てる。
240万の時は未知の領域だったからどこにラインがあるか分からなかったけど。
これ抜けると次は11200ドルあたりに壁がある。
その次は結構先で13500ドルに壁。
一度上がってから落ちてるから明確に引っかかるラインは出来てる。
240万の時は未知の領域だったからどこにラインがあるか分からなかったけど。
636承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:06:22.83ID:jvdLCJD3 ショーター、sfdで散る
638承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:06:32.82ID:FteT/yK8 それでお前ら今日いくら焼かれたの?
639承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:06:40.71ID:7ciWcTI7 売りが薄い、一気に120万円行きそうです。
640承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:06:44.87ID:Ve8nvseW ここ最近は相場が動いて楽しいわ
641承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:06:44.34ID:vVZ+db7o 草
642承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:06:47.76ID:Uff6UJ2S おかえり11000ドル
643承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:06:47.90ID:5YdjbaeQ 11000ドル抵抗激しい
645承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:07:07.50ID:AtBM4aly ショーター最近死んでばっかだな
646承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:07:11.69ID:FnDtrHHW 突き抜けるな これ
647承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:07:29.32ID:hiTseqf/ フィネ110
648承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:07:33.42ID:tn+ORcrm 夕方ショーターカス出てこいよ
649承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:07:34.20ID:HIB6x47P 今ショートすんなよ
650承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:07:35.93ID:ERB4hTjj んほおおおおおおおおおお!!
651承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:07:35.35ID:f6a3U3M7 翔太は目の敵にされとるな
652承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:07:41.68ID:92Bg+f82 フィラコネってかまってちゃん?
653承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:07:53.21ID:vVZ+db7o 流石に休憩いれろやw
654承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:08:11.28ID:sHvuXhR1 アメリカさんがこのあとどうするかだな。
655承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:08:11.93ID:cgn2sOqA まあ運よくこの爆上げに乗れる可能性もあるから何回かロング狙うのもいいかもしれんな
656承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:08:16.17ID:r+wsJhz9 新規買いくっぞ!
657承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:08:40.08ID:jyTeDIFQ ショタ「じゅんじゅわぁぁ」
658承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:08:41.81ID:tn+ORcrm 11250行けば下げはなくなる模様
659承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:08:48.39ID:RyGsnkYE わっしょい!わっしょい!
660承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:08:55.79ID:60+NHmm/ ヒェ
661承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:08:55.32ID:aJC+F1Fc なんかさ、今上げてても2、3日でまた下戻るのかなって最近見てたら思うからショート入れてても焦らなくなった
662承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:09:04.00ID:heoZyolp 昨日から異様な値動きだなぁ。
これに上手く乗れたら儲かるけど、突然突き落としてくるから怖い
これに上手く乗れたら儲かるけど、突然突き落としてくるから怖い
663承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:09:10.07ID:d/quemHG やばい今日爆上げきそう
664承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:09:13.55ID:d1jMC+Ci やっぱカズマックスなんだよなぁ
トレンドに逆らう猿は死すべし
トレンドに逆らう猿は死すべし
665承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:09:19.62ID:/VdzS+wR ハードフォーク買いか?
日本は貰えないけどな、、、
日本は貰えないけどな、、、
666承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:09:31.20ID:R3zAymnf う〜・・・流石に売りの抵抗強いな
668承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:09:45.81ID:tn+ORcrm 11250で利確すっか
669承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:09:47.64ID:sHvuXhR1 こんなんで新規イナゴはこないだろー
670承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:09:54.38ID:eR8hzJp6 お早い11000ドル奪還で…
672承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:10:07.65ID:Km+wC2ET そろそろショートの時間だぞ
673承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:10:12.45ID:Sj8ckbpg LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
674承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:10:17.45ID:CLzF90OQ 11000硬いな
とりあえずこの攻防のゆくえを見てからでも遅くない
とりあえずこの攻防のゆくえを見てからでも遅くない
675承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:10:36.72ID:/VdzS+wR 11000ドルの攻防はどうなるやら
676承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:10:41.36ID:nons2OZF 気持ち悪くなりそう
677承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:10:49.10ID:60+NHmm/ ヨコヨコでメッチャショート溜めてたからなぁ
678承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:11:12.89ID:ZjFE1Xxd OMGもきてんね
679承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:11:13.26ID:tn+ORcrm FUCK BEARS
680承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:11:20.35ID:nC1u1OFx 胃がいてぇわ朝損切らなくて良かった
午前あんな下がったのが単に底掴むチャンスなだけっていう...はぁー
午前あんな下がったのが単に底掴むチャンスなだけっていう...はぁー
681承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:11:20.27ID:y3KSGOP+ 現物121万まで迎えに来て!
じっとホールド
じっとホールド
682承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:11:24.49ID:jvdLCJD3 年内300〜600は堅いので現物仕込んだもの勝ち
683承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:11:24.69ID:BvWv8LgJ 今はショート溜めてるターン?
684承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:11:26.27ID:fIxt8cx4 この壁食い破るのはまだ無理だろ
かと言ってショートも打ちたくないw
かと言ってショートも打ちたくないw
685承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:11:32.21ID:vVZ+db7o 上げトレンドなってからネガニュースピタッと止まったんだそういうことなんだよあきらめろ
686承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:11:34.06ID:jVOuTfAU 11000てそもそもそんな節目でもないよな
キリ番だけど
10000か12000かってとこだから
キリ番だけど
10000か12000かってとこだから
687承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:11:42.09ID:n1iDbclL こんなの乗り遅れたらもう入れないわ
688承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:11:45.29ID:HIB6x47P はい来ました
虎柄です!!!
虎柄です!!!
689承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:11:55.03ID:QP5/8597 めちゃくちゃですやん
691承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:12:01.83ID:T0vLy+UU 529 承認済み名無しさん 2018/02/18(日) 23:01:34.57 ID:3HiCkQgK
このあと下がるよ
https://i.imgur.com/HlVCNOy.png
散々下がるとか煽ってたこいつどこいっどこいったの?
今日はこの糞チャート貼らんの?
このあと下がるよ
https://i.imgur.com/HlVCNOy.png
散々下がるとか煽ってたこいつどこいっどこいったの?
今日はこの糞チャート貼らんの?
692承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:12:25.61ID:7g2/dptS さあ右四つガップリ組み合いました
694承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:12:33.16ID:CLzF90OQ 一旦チャージにはいるっぽいな
695承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:12:48.42ID:bfQ+FmUP BFFXの乖離の話なんだが
9.9%〜10%(SFD 0%〜0.5%)を行き来してるが、
19.9%〜20%(SFD 1%〜3%)の方がSFD差分がでかいから仕掛けてきそうなきがするわ
9.9%〜10%(SFD 0%〜0.5%)を行き来してるが、
19.9%〜20%(SFD 1%〜3%)の方がSFD差分がでかいから仕掛けてきそうなきがするわ
696承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:13:10.36ID:7g2/dptS 悲報、買いさん破るる
697承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:13:16.18ID:tn+ORcrm やっぱり横は上げなんやね
698承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:13:37.04ID:MEQEI6CC チャート100パー当てる奴なんていねーよ
699承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:13:43.79ID:fIxt8cx4 上髭強烈
手仕舞い手仕舞い
手仕舞い手仕舞い
700承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:13:56.59ID:cgn2sOqA テクニカル分析サイトってこういうのどうやって解説するんだよ
下がるみたいなこといってたのに
下がるみたいなこといってたのに
701承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:13:57.79ID:tn+ORcrm 一旦横でーす
703承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:14:30.84ID:60+NHmm/ エリオット的にもほぼ頂点なんで売りだな
705承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:14:56.39ID:RUD5aqW6 ザイフがビットコインを0円で販売したから暴騰したって聞いたんだけど本当ですか?
706承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:15:13.01ID:0JNU1Y3F707承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:15:17.20ID:btdvWKbT ショート本当食われてんなぁ
ロスカされた人お悔やみ申し上げます
ロスカされた人お悔やみ申し上げます
708承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:15:29.18ID:n1iDbclL そうかハードフォークなのか
709承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:15:33.46ID:RCP4FP7H >>680
損切りできない奴はいつか死ぬぞ
損切りできない奴はいつか死ぬぞ
710承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:15:34.21ID:Eo2ZUXRD このあとどこで下げ止まるかだよな
711承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:15:41.01ID:MOeHifHK 15分足の下の線がすごい
決壊するか耐えるか
104付近に下げさせない大口マンおるから
上げか?
決壊するか耐えるか
104付近に下げさせない大口マンおるから
上げか?
712承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:16:13.38ID:0JNU1Y3F >>704
実際そう言ってるな。クジラに狙われたと。たしかに信者も多くここまで細かく予想だしてたら狙われるかもな。
実際そう言ってるな。クジラに狙われたと。たしかに信者も多くここまで細かく予想だしてたら狙われるかもな。
713承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:16:26.98ID:STKemdi0 今日の大口さん終了かな。イナゴも付いてないようだし下がるかな
715承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:16:28.95ID:80IEUDBB716承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:16:34.27ID:HIB6x47P ここからもう一段発射でイナゴが来そう
717承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:16:39.77ID:7MfFlfHD ビットコインの底がまた固くなってきたな
3月には150万余裕で超えてそうだな
3月には150万余裕で超えてそうだな
718承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:16:45.75ID:fIxt8cx4 kazmaxのツイート見てると情報商材は何か訳あり臭いんだよなあ
騙されてる?w
騙されてる?w
719承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:16:52.25ID:bNk0oS5e 680
仲間
ピークで100万超えて含み損だったから死ぬかと思った。
なんとか1万抜きで決済できたわ
仲間
ピークで100万超えて含み損だったから死ぬかと思った。
なんとか1万抜きで決済できたわ
720承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:17:13.19ID:tn+ORcrm 動くのは9時頃かな
風呂はいってこよ
風呂はいってこよ
721承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:17:33.04ID:RCP4FP7H 昨日の夕方にあげだしてから、なんかいもここにアタックしてるけど、なんで昨日の午前中軽くこえたのにこえられなくなってんの?
722承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:17:43.76ID:Sj8ckbpg 仮想通貨とブロックチェーンは、ゴールド(金)よりもウェブサービスと似ている
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた
Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。
Facebookチャート(参考)
https://imgur.com/a/g576c
金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる
金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて、指数関数的にユーザーが増えていくということはない
金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと
しかも、ビットコインは全ての通貨の基軸であり、全ての通貨のネットワーク効果
が集中し、働きます。
利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく
ネットワーク効果が働き、利用者が増え、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒
ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりに
なっていく
チューリップとも株とも全然違う。
ビットコインとアルトコインの実需通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
草コインを買ってる場合ではない。
便利なテクノロジーは、不可逆的なものです
それを誰も止めることはできない
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた
Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。
Facebookチャート(参考)
https://imgur.com/a/g576c
金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる
金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて、指数関数的にユーザーが増えていくということはない
金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと
しかも、ビットコインは全ての通貨の基軸であり、全ての通貨のネットワーク効果
が集中し、働きます。
利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく
ネットワーク効果が働き、利用者が増え、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒
ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりに
なっていく
チューリップとも株とも全然違う。
ビットコインとアルトコインの実需通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
草コインを買ってる場合ではない。
便利なテクノロジーは、不可逆的なものです
それを誰も止めることはできない
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
723承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:17:58.16ID:U+gxLzy5 最近ガチでビットコインを復活させようとしている大口の存在がいるのではないかという妄想が膨らんできた
724承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:17:58.51ID:AaV496a9 カズマックス「読み通り^^ ここは三尊でソンソンですから^^」
725承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:18:03.58ID:btdvWKbT これ133まで上げるね
そんで130まで戻って今日は終わり
そんで130まで戻って今日は終わり
726承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:18:15.46ID:aJC+F1Fc 昨日も寝る前までは今ぐらいだったのに、夜中の2時頃に10万ぐらい下げたのは何でなの?
727承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:18:49.27ID:heoZyolp 昨夜もう一山来ると思って116万で買ったら、そのまま114万に下がり、朝には111万になってたわ。さっき売れたから良いけど、すげー後悔した…
728承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:18:59.47ID:7MfFlfHD ビットコインのバブルは終わった(大嘘)
日足で見てても最高にバブル景気
日足で見てても最高にバブル景気
729承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:19:17.64ID:NMRFg3QH OMGに材料
仮想通貨全体に金戻ってくるといいね
@OmiseJapan
Omiseはタイ政府機関のETDAとブロックチェーンを活用した国民IDの開発に関して合意を結びました!
今後もブロックチェーンを活用したプロジェクトに数多く取り組んで参ります!
仮想通貨全体に金戻ってくるといいね
@OmiseJapan
Omiseはタイ政府機関のETDAとブロックチェーンを活用した国民IDの開発に関して合意を結びました!
今後もブロックチェーンを活用したプロジェクトに数多く取り組んで参ります!
730承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:19:28.88ID:J971qa84 >>680
ワイ朝損切った民血の涙を流す
ワイ朝損切った民血の涙を流す
731承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:19:28.96ID:83MH6ubM732承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:19:30.30ID:Ve8nvseW フィラコネ高値更新しての暴落と見てるが果たして
733承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:19:46.32ID:60+NHmm/ 大口やべえわ、触らん方がいいわこんなん
734承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:19:48.56ID:tn+ORcrm 11000こえたかな?
736承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:19:56.64ID:Wb2cp2Tr737承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:19:57.80ID:6L64UJc9 エアドロップですよ〜
https://goo.gl/NFDSnK
https://goo.gl/NFDSnK
738承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:19:59.73ID:0JNU1Y3F739承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:20:11.97ID:/m22fIOy おおおおおきたか
740承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:20:13.84ID:heoZyolp >>726
金持ちが上下の値幅で売買とFXやって往復で稼いでるから
金持ちが上下の値幅で売買とFXやって往復で稼いでるから
741承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:20:18.33ID:R3zAymnf 抜ける
742承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:20:22.69ID:STKemdi0 大口も上がらないと踏んで、一気に下げて来そう
743承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:20:30.85ID:NpqWJg6k 上げてる
うれちい
うれちい
744承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:20:34.31ID:+X/FtQwh まだ上がんのか
745承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:20:35.43ID:vVZ+db7o ワロタ
746承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:20:36.12ID:MEQEI6CC BTCヒゲとか関係ねーから
747承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:20:37.64ID:btdvWKbT この流れまーた底で溜まってたショーター狩るやつね
早めの損切りしないと焼かれんぞ
早めの損切りしないと焼かれんぞ
748承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:20:39.40ID:Cx2xnlef 11000超えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
749承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:20:45.17ID:mn+OA2QE こえたー
750承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:20:46.85ID:zzNeJkIl 132.6を抜けるか
751承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:20:47.01ID:83MH6ubM >>727
利益が出た時点でお前の勝ちだぞ
利益が出た時点でお前の勝ちだぞ
752承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:20:48.48ID:J9aBSr5h カズマックスさんすごすぎる、、、信者になるわ
753承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:20:54.29ID:yV6GS/RI754承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:20:56.86ID:fIxt8cx4 壁食い破ったwwww
信じられねえ
信じられねえ
755承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:21:14.67ID:0JNU1Y3F >>732
もうフィラコネは自分のSを救いたい色眼鏡だしてるから今は話半分にしとくべし。
もうフィラコネは自分のSを救いたい色眼鏡だしてるから今は話半分にしとくべし。
757承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:21:26.29ID:wadV647P あの60万位の頃からロングのポジション持ってる人っているのかな?
758承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:21:31.62ID:tn+ORcrm 一気にいったww
760承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:21:33.44ID:scc9Vsaz やっと値動き楽しくなって来たな
761承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:21:42.11ID:6ymfpCde カズマックス様・・・?
762承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:21:49.82ID:cZE2DKFj $11000をガチガチに固めるんだ
クジラさん早く壁
クジラさん早く壁
763承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:21:57.30ID:R//QNa5K 怖くてノーポジだったけどHOLD通貨が釣られ上げしてるから慰めになるわ
764承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:22:01.83ID:STKemdi0 カズマックスさん、昨晩110万まで上げたんですから、そこまでいかないと利確認めませんからね
765承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:22:04.31ID:TOrtaZIf うおおおおおおおおおおおおおおおおお
767承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:22:07.85ID:R3zAymnf 売り注文がむしゃむしゃ食べられてる
768承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:22:11.86ID:BnccrcxR いいね
769承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:22:13.10ID:Bsmm2OcE 昨日から本人レスりまくってんね
770承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:22:13.47ID:IZJ4nrqv おもしろくなってきた
771承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:22:24.14ID:mn+OA2QE 11000ドルがばがばにされちゃう
772承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:22:34.10ID:5YdjbaeQ おおおお前ら落ち着け
773承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:22:43.93ID:Eo2ZUXRD 11250超えるか注目だな
フィラコネさんここ超えたら白旗
フィラコネさんここ超えたら白旗
774承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:22:56.34ID:Ba7cr8ON ここまで異常なアタックをしてるとBOTの設定間違えて暴走してるんじゃないのかと思ってしまう
775承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:23:14.71ID:WnsgH8Qz >>769
いってやるなよ
いってやるなよ
776承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:23:19.85ID:cZE2DKFj 11000反復横跳びタイムか
777承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:23:23.33ID:iyUP8JUU 何にしろ唐突すぎるよな
778承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:23:29.91ID:v+6SIsMx カズマックスってドテンしかしないの?ノーポジは?
779承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:23:41.56ID:jVOuTfAU フィラコネはテクニカルの予想を妄信しすぎ 所詮確率
780承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:23:42.89ID:80IEUDBB >>762
願いもむなしくクジラさんは11000ドルの壁を食い散らすのであった。。。
願いもむなしくクジラさんは11000ドルの壁を食い散らすのであった。。。
781承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:23:57.14ID:4bu3GCLx 150いっけー
782承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:24:12.12ID:btdvWKbT これもう半分操作されてんだろ
783承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:24:21.72ID:jAeKom/P 全部当たるわけじゃないやろ流石に
785承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:24:50.47ID:vVZ+db7o 5波終わったか!?
786承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:25:09.49ID:/miBPUNO 大口からすれば、現物軸だからBTCが上がって困る理由ないよ
小口というかここにいるようなショート勢なんか誤差程度の影響しかない
小口というかここにいるようなショート勢なんか誤差程度の影響しかない
787承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:25:09.88ID:5H5xV9Ck Webbotの予想に寄せようとするなら2月中は乱高下しながら上げは続くかもなぁ
788承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:25:15.95ID:GqmbqaGo ここは越えられなさそう
789承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:25:21.05ID:tiMmcisi なんか海外の方がガンガン上がってますね
11000ドルラインでコインチェック108万とか
いつから1ドル98円になったんだから
11000ドルラインでコインチェック108万とか
いつから1ドル98円になったんだから
790承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:25:48.67ID:MEQEI6CC まだ買うのか
791承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:25:49.28ID:rRg4cU+r >>726
そんなこともわかんねーのな
そんなこともわかんねーのな
792承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:26:12.98ID:cZE2DKFj コインチェックはしゃーないけど他の取引所も反応薄いな
元々高いからしょうがないけど
元々高いからしょうがないけど
793承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:26:13.21ID:DW8ws4Mv コインチェックは参考にならんでしょ
795承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:26:25.52ID:btdvWKbT 上がる時は一瞬
損切りも早く対応せねば
損切りも早く対応せねば
796承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:26:28.52ID:XtuVcnpf797承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:26:35.53ID:jAeKom/P 10800抜いたからここ抜くと思うけどなぁ
798承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:26:44.43ID:iyUP8JUU コインチェックは外界とつながってないから当たり前
799承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:26:46.92ID:MEQEI6CC あーSしてえ
800承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:26:50.71ID:0JNU1Y3F >>753
いやだから大損こいても後から回収できるだけの資金力がらいるから、そうそうできないって話だよ。他のクジラにかち合って嵌められるかもしれんのだし。
いやだから大損こいても後から回収できるだけの資金力がらいるから、そうそうできないって話だよ。他のクジラにかち合って嵌められるかもしれんのだし。
802承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:27:22.03ID:8CyqQoSj 最悪100割るかもとか言われてた矢先に下手したらもうすぐ120アタックしそうな勢い
結局大口の気分次第で簡単に上にも行くんだな
結局大口の気分次第で簡単に上にも行くんだな
803承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:27:32.59ID:cDyHByaA804承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:27:36.75ID:9TVCABbw 昨日の天井超えるかどうか
超えたら当分ロングで負けなしだろ
超えたら当分ロングで負けなしだろ
806承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:27:47.62ID:STKemdi0 あっ、やばそう
807承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:27:53.55ID:/miBPUNO コインチェックで買っても外だせんから意味ない
送金再開するだろうけど、今の状態だと先物買うのとまったく同じ
しかも出来高少なすぎて買い集められない
送金再開するだろうけど、今の状態だと先物買うのとまったく同じ
しかも出来高少なすぎて買い集められない
808承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:28:13.74ID:btdvWKbT 一旦130まで下げて突き抜けてくか?
809承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:28:31.24ID:1GKS9tB7 フィネは踏ん張ってるのにbffxが垂れてきたw
810承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:28:36.89ID:SxzWJzkX >>799
危な奴がいます!
危な奴がいます!
811承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:28:39.52ID:BvWv8LgJ ここでも、ガッツリショートたまってきたぞ〜
812承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:29:13.52ID:hG3dBUjH ドテンショートタイム
813承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:29:24.37ID:yV6GS/RI やっぱノーポジ安定だわ
814承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:29:33.43ID:MEQEI6CC アンカー見えないのです
申し訳ない
Sは取り敢えずしてません
申し訳ない
Sは取り敢えずしてません
815承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:29:36.19ID:btdvWKbT ここでショート打てる奴は尊敬する
817承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:30:00.36ID:+X/FtQwh 150まで下げてまた上がるなこれ
818承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:30:35.10ID:OWbtVuhM 誰かフィラコネにジャパニーズSFDのせいですって言ってやれw
819承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:30:37.86ID:MOeHifHK 吹上からのショート
二万幅でいつかは飲まれる
わい
二万幅でいつかは飲まれる
わい
820承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:30:45.88ID:BvWv8LgJ 売りが増えてきたけど、ガツガツ食ってる
822承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:30:55.06ID:Ve8nvseW ダブルトップ完成か
823承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:31:05.48ID:Or2afZdU またここでロンガーはおいてかれんぞー
学習しろよー
学習しろよー
824承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:31:13.35ID:tYyqaXO8 あかんな、雲からはがれそうや
825承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:31:14.01ID:VQZYJ34W これ抜けたら一気に跳ねるよー
826承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:31:24.56ID:gjjXoYHC カズマックス様今週に入ってからフォローが2万人以上増えてる
すごい、すごすぎますカズマックス様
すごい、すごすぎますカズマックス様
827承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:31:28.67ID:Co58RT9F なんかチャート見ると稼ぐの難しそうな形してるけど
実際の値動き見ると大した幅じゃないよな
実際の値動き見ると大した幅じゃないよな
828承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:31:29.05ID:Y2biT6jo 普通ばれない程度にところどころつり上げたりするのにここまで隠しもせずにあからさまなのも笑うわ
829承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:31:40.70ID:MEQEI6CC 押し目だろ買った
830承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:32:03.13ID:jvdLCJD3 年内300万確定
831承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:32:24.64ID:iZynX5qj bffxって、9.9%以下で買って、10%以上で売れば手数料入る?
832承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:32:42.61ID:XtuVcnpf >>829
ロックオン
ロックオン
833承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:32:52.59ID:ELK1xATM 疲れた一喜十憂だわホンマ
834承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:32:54.60ID:1TILR16Z 入るよ
835承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:33:02.51ID:D/sQ0rl2 これは富裕層にインサイダー入ってるは、これから上がり続けるわw
836承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:33:17.49ID:+X/FtQwh わい全身全霊のショート!!!
837承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:33:24.01ID:0JNU1Y3F >>831
少しはスレ読めや。その通りだよ、だから全然乖離対策になってねえつーはなしだよ
少しはスレ読めや。その通りだよ、だから全然乖離対策になってねえつーはなしだよ
838承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:33:24.95ID:wmAAmcM8 3月までは上目線でおk
839承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:33:25.33ID:Or2afZdU840承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:33:32.07ID:tYyqaXO8 あかん、雲から出てしまう
841承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:33:57.36ID:J971qa84 朝損切りしなければ500ドル幅とってたんだな
こういうのやると負けるな
こういうのやると負けるな
842承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:34:03.94ID:1GKS9tB7 フィネはまだ耐えてるぞw
bfガンバレよw
bfガンバレよw
843承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:34:20.83ID:kFGUoszp ガラくっぞ
844承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:34:24.65ID:yWtQZe0K またSFDタイムか
845承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:34:42.02ID:GVBM+KPX ガラス
846承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:34:42.86ID:F1UXDcj8 ガラきたー!!
ロンガーすぐきれよー!
ロンガーすぐきれよー!
847承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:34:44.65ID:6cS20X+t 10%超えて安全圏(プラマイゼロ)にいるうちに売買すりゃいいのか
848承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:35:05.43ID:btdvWKbT がらからのあげだよ
849承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:35:10.21ID:ROJ8ekfb もう一回上がる
850承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:35:14.83ID:tYyqaXO8 まずいぞ、1100の雲レンジに戻らないとここから売りの猛攻に
851承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:35:17.08ID:KEb7H+PB これまたチャート作ってるね
852承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:35:52.62ID:yV6GS/RI こんなの暴落を先延ばしにしたにすぎない
ロングが悪いとは言わないが逆指値だけは徹底しろよ
ロングが悪いとは言わないが逆指値だけは徹底しろよ
853承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:35:53.92ID:MGr9YRL6 俺昨日の落ちた時に損切りして底ショート決めたから実質20万負けだぜ死にたい
854承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:35:54.19ID:60+NHmm/ きったねぇチャートだなぁ・・・
855承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:35:56.37ID:iyUP8JUU お前らもう言ってること適当だろw
856承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:36:13.09ID:F1UXDcj8 もう昨日の夜から値幅ずっと決まっとるやん(笑)
もう何回もここの往復だけで相当資産が資産が増えるくん
もう何回もここの往復だけで相当資産が資産が増えるくん
858承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:36:14.39ID:tYyqaXO8 雲にもぐりこんだwすげーなw
859承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:36:22.40ID:TItyFOU7 これネットニュースになってた大量買いしたヤツの仕業なのかなぁ。急に酷い値動きを短時間に繰り返すようになったし。
860承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:36:29.70ID:4pm7OTq8 上げ終わったみたいだなぁ
861承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:36:59.80ID:n1iDbclL いい調整わかりやすい
862承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:37:07.61ID:To7wpSan いつのまにか日足プラテンしてりゅ
863承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:37:07.96ID:pe1yoVX7 熱い展開!
ここ勝負どころや
ここ勝負どころや
864承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:37:08.74ID:aJC+F1Fc >>859
4兆円分買いましたって奴だよね
4兆円分買いましたって奴だよね
865承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:37:24.78ID:XtuVcnpf 急に湧き出す単発IDw
866承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:37:24.08ID:wmAAmcM8 将太旬札
867承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:37:27.14ID:YUg6aXVd ロッククライムからの投身自殺に見える
868承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:37:27.58ID:T0DwXbnV SFDチャンスきたな
869承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:37:30.18ID:F1UXDcj8 ガチホ!ガチホ!ってバカがあがったー!下がったー!って言ってる間に上げも下げもガッチリガッポリで資産が増えすぎわろりんくん
870承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:38:10.41ID:GVBM+KPX 今度は本気でヤバイぞ。買残破裂しそうに膨らんでる。100万割れたら投げ売りで下げに加速。800000〜900000目標!!アルゴリズム始動!!
871承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:38:20.65ID:u4OPCuUD 押し目?
872承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:38:32.63ID:aisBUTkr ガラつうかロングの利確じゃね
873承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:38:42.28ID:OfV9ih4h >>865
うんちぶりゅ!w
うんちぶりゅ!w
874承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:38:55.94ID:MOeHifHK 肩→頭 今、ココ?
875承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:38:58.40ID:Ydx4mINP スキャたまらん
876承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:39:05.73ID:F1UXDcj8 うーん、たまりまへんな
バカを見ながら増える資産を見るのはたまりまへん
バカを見ながら増える資産を見るのはたまりまへん
877承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:39:12.03ID:pe1yoVX7 ここからやで
878承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:39:13.19ID:BvWv8LgJ 120万越えてこないと、盛り上がりに欠けるぞ
879承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:39:33.14ID:yV6GS/RI 特にbFfxロンガーは逆指値を徹底すべき
今回の上げがSFD導入による暴走ならば、次の大暴落で鯖落ちまでありえる
今回の上げがSFD導入による暴走ならば、次の大暴落で鯖落ちまでありえる
880承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:39:57.26ID:n1iDbclL ショーターはそろそろ切り上げたほうがいいよ
881承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:39:58.57ID:JZcz6p0v ここにクソ漏らしはいるかい?
882承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:40:19.72ID:b+SOrHhn くこはえす
884承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:40:37.19ID:Xv/1+Vbx バナナうんち待機中…🍌💩
885承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:40:39.76ID:jAeKom/P lいれたぞ
まあガラってもしゃーない
まあガラってもしゃーない
886承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:40:55.51ID:JZcz6p0v 暇やなぁ
ソシャゲーしかやることないや
ソシャゲーしかやることないや
887承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:40:55.30ID:Co58RT9F >>881
ああ…たっぷりだ……
ああ…たっぷりだ……
888承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:40:58.53ID:mVmNDFJr 汚え花火だ
889承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:41:06.56ID:iyUP8JUU 流石に草
890承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:41:06.28ID:/m22fIOy 終わりか
891承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:41:12.29ID:1GKS9tB7 109維持でき無さそうな雰囲気
892承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:41:13.66ID:lBG/dw/f くこで飯
893承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/19(月) 19:41:19.35ID:nd8r2LLt ガラだあああああああああああああああ
894承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:41:20.48ID:u4OPCuUD 何で私が買ったら下がるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
895承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:41:21.80ID:rl76yoP0 いやでもこれ大口で力業で無理やりあげただけだからな崩れたら一気にくるぞ
896承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:41:27.33ID:48ifnD/8 耐えたな、135万まではいくね
897承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:41:37.80ID:uuGAyRBL クソ漏らしかけたけど助かった
898承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:42:00.97ID:DG5ykCwc チャートで儲けるためのBOT←まぁわかる
そのBOTにSFD狙いがプラスされた←10%で売りの嵐に
そしてそのそのSFD狙いBOTを狩るBOTを編み出した←謎のヨコヨコ
こんな汚いチャートの出来上がりー!
BFは一回潰れたがいいよ
変な戦い起こしてるだけや
そのBOTにSFD狙いがプラスされた←10%で売りの嵐に
そしてそのそのSFD狙いBOTを狩るBOTを編み出した←謎のヨコヨコ
こんな汚いチャートの出来上がりー!
BFは一回潰れたがいいよ
変な戦い起こしてるだけや
899承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:42:08.38ID:MOeHifHK CC調べ106で一旦利確しよかな?
次の吹上はショート間に合わなくなりそうやから
放置の頂上で全力ショート!!!
散ってきます!
次の吹上はショート間に合わなくなりそうやから
放置の頂上で全力ショート!!!
散ってきます!
900承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:42:08.74ID:41ls7LHU あと一段階上げそうだけど、BFとfinex両方のチャートがぶっ壊れてるから
なんともいえんわ
なんともいえんわ
901承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:42:15.30ID:0OH9bEZ/ お前らカズマックス様のお金を拾うプロジェクトの商材は勿論買ったんだよな?
902承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:42:21.66ID:JZcz6p0v 今日はまともな会話してるなー
結構みんな負けてるのね
結構みんな負けてるのね
903承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:42:31.65ID:172nrHni こっからまた日足のプラマイ0ラインにタッチしてからのあれだな
私言いましたからね
私言いましたからね
904承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:42:33.37ID:lKEQm6v2 丸太に捕まるんじゃ
905承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:42:37.85ID:88bUq7ke 昨日と同じ動きしてるな、レンジだしここから下がるよ
906承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:42:41.42ID:F1UXDcj8 いやーバカばっかで笑えるわ
俺と同じようにやってたら今日だけでも小学生ですら爆益だったのに(笑)
俺と同じようにやってたら今日だけでも小学生ですら爆益だったのに(笑)
907承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:42:42.83ID:XtuVcnpf908承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:42:45.94ID:yEMJuSd+ 次スレは分断させんなよ
909承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:42:46.19ID:wmAAmcM8 ここで全力フルレバロング(バーチャ)
910承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:42:47.51ID:MEQEI6CC 単発くせえな
911承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:42:53.01ID:lSFnfQPe カズマックスすごい
商材は買わんけど
商材は買わんけど
912承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:42:59.70ID:41ls7LHU 次ぎすれ安価
>>910
>>910
913承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:43:08.75ID:tYyqaXO8 ここで耐えられないと10040まで一気やでw
914承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:43:13.54ID:IZJ4nrqv トレンドはまだ上げだろ
915承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:43:25.45ID:qqRbVb9C 俺みたいな初心者イナゴが買いたくなる相場にしないと発展はしないと思うの。
917承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:43:50.20ID:GVBM+KPX 殺落
918承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:43:58.64ID:F1UXDcj8919承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:44:03.39ID:Sj8ckbpg LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
920承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:44:09.54ID:jvdLCJD3 信販会社社員でブラックカード担当してると色々聞けるんですよ、仮想通貨の情報が
921承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:44:25.92ID:To7wpSan 平均線でみると結局今日もヨコヨコしてるだけになりそう(´・ω・`)
現物組はつらいわね
現物組はつらいわね
923承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:44:39.44ID:MOeHifHK KAZさんはストーリーもしっかりしてるし
ハマったときは異常。
CISのゴミみたいに後出ししないしな。
ハマったときは異常。
CISのゴミみたいに後出ししないしな。
924承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:44:39.70ID:88bUq7ke kazumaxとかいうガキはここでドテンショートしてるぞ。
925承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:44:50.78ID:JZcz6p0v FXで勝てるやつは空間管理力と論理的思考ができるやつだけ
926承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:45:05.42ID:rEDgQ/kp ショーターはさっさと焼かれろw
927承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:45:08.87ID:0OH9bEZ/ >>911
はい金髪フランス人ハッカー侮辱罪
はい金髪フランス人ハッカー侮辱罪
928承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:45:10.35ID:u4OPCuUD お願い上がってお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
929承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:45:18.11ID:ROJ8ekfb 11000のラインすごい殴り合いだな
930承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:45:24.50ID:NTdyCsFt 半モが筋だけど触りたくねぇな
931承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:45:29.91ID:jAeKom/P 競馬場のおっさんきてんね
932承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:45:30.54ID:jVOuTfAU 商材屋の単発IDの宣伝すげえなwあれじゃ与沢には勝てんぞw
933承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:45:50.20ID:l1rtxJiv 天井ロンガー可哀想 一人でオナニー可哀想
934承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:45:57.84ID:41ls7LHU 次ぎすれ安価
>>950
>>950
935承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:46:15.77ID:0JNU1Y3F >>932
むしろヨザーさんの一味だよ
むしろヨザーさんの一味だよ
936承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:46:15.83ID:n1iDbclL ざわっざわっ
937承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:46:40.27ID:H973q/el 耐えたか?
938承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:46:45.33ID:yV6GS/RI 上手いやつを参考にこそすれ、鵜呑みにしてる奴はおらんだろ
939承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:46:54.69ID:A6hxx+YC 自信があるのでここでレバ100倍ドテンショートしました(^^)
940承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:47:05.42ID:88bUq7ke あそこ、昨日から4回ぐらいトライしてるけど、全然抜けない。
941承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:47:13.87ID:0JNU1Y3F >>928
情緒不安定すぎる。ノーポジにしとけ
情緒不安定すぎる。ノーポジにしとけ
942承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:47:14.07ID:u4OPCuUD お願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いします
943承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:47:15.17ID:kY/ftCNt 買い豚に転向した
944承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:47:24.03ID:n1iDbclL >>939
らめええええええええ
らめええええええええ
945承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:47:35.24ID:F1UXDcj8 >>928
ホンマかっすいな
ホンマかっすいな
946承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:47:53.52ID:Sj8ckbpg LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
947承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:48:07.00ID:u4OPCuUD 何でもしますお願いします何でもします何でもします何でもします何でもします何でもします
949承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:48:20.58ID:JZcz6p0v FX相場で生き抜いて行く方法を教えてやんよ
1.上げたら買い
2.下げたら売り
3.ハゲたら損切り
これだけで勝ち続けられるよ
1.上げたら買い
2.下げたら売り
3.ハゲたら損切り
これだけで勝ち続けられるよ
950承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:48:22.48ID:heoZyolp >>864
そうそう。今までの暴騰暴落とはやり方が違うし、そいつレベルじゃなきゃこんなこと出来なそうじゃない?
そうそう。今までの暴騰暴落とはやり方が違うし、そいつレベルじゃなきゃこんなこと出来なそうじゃない?
951承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:48:24.42ID:Rr7dXr4Q いつも通りか
952承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:48:28.91ID:7g2/dptS 175BTC売りきたー
954承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:48:37.17ID:u4OPCuUD キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
957承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:48:43.28ID:HIB6x47P ここショート危険やでww
あと5000下がりくらいからしたほうがええ
あと5000下がりくらいからしたほうがええ
958承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:48:43.76ID:0OH9bEZ/ 一味で逆の事言うやつを何人か作っとけば当たるやつが出てきて簡単に騙せるってのは禁句な
960承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:48:53.29ID:j0aHb2+z >>791
お前も分からないくせに何偉そうに言ってんだか
お前も分からないくせに何偉そうに言ってんだか
961承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:49:19.69ID:ZBEWsFGq コールドリーディングやな
962承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:49:19.91ID:CPs8nHTF うわ、すげえええええええええええええええええええ
こりゃ、130万超えあるで
こりゃ、130万超えあるで
963承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:49:20.77ID:HDI2izop はぁ〜んそっこ〜〜そこ〜はだ〜めな〜のよ
は〜んは〜ん〜〜
ふぁんふぁふぁんふぁふぁ〜ん
ふぁんふぁふぁんふぁふぁ〜ん
ふぁんふぁふぁんふぁふぁんふぁふぁんふぁふぁんふぁふぁんふぁふぁ〜ん
は〜んは〜ん〜〜
ふぁんふぁふぁんふぁふぁ〜ん
ふぁんふぁふぁんふぁふぁ〜ん
ふぁんふぁふぁんふぁふぁんふぁふぁんふぁふぁんふぁふぁんふぁふぁ〜ん
964承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:49:23.25ID:sGkrNFlD 昨日のカズマックスのドテンショートは華麗だったな
資産ゼロになって死んだって多数のレスを横目に日商3億だからな
資産ゼロになって死んだって多数のレスを横目に日商3億だからな
965承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:49:37.21ID:jVOuTfAU 今日は短期のテクニカルなんて知るかという意思が感じられる値動き
966承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:49:46.85ID:lBG/dw/f むみぃ〜!
967承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:50:08.65ID:6g8RnA+P ボリュームしぼんできた
968承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:50:09.13ID:JZcz6p0v 何か材料があるのか
ただチャートを作っているのか先入観を持たず
付いて行くだけ
ただチャートを作っているのか先入観を持たず
付いて行くだけ
969承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:50:13.23ID:H973q/el ここでSと思ったからLだぞお前ら
970承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:50:21.17ID:4IHi38Bu もう少し暫くジワジワ上か下かから加速して〜みたいな動きならわかりやすいんだが
これだけ一気に上げ下げしてると一瞬の判断の遅れで焼かれるから恐ろしくて入れないわ
これだけ一気に上げ下げしてると一瞬の判断の遅れで焼かれるから恐ろしくて入れないわ
971承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:50:26.77ID:ROJ8ekfb 時間かかりそうだね
ロング一旦利確して少し下で拾う
ロング一旦利確して少し下で拾う
972承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:50:31.08ID:F1UXDcj8 >>960
でも、そんなお前もわからんのだろ?(笑)
でも、そんなお前もわからんのだろ?(笑)
974承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:50:38.65ID:jyGskhQ/ カズマックスはSか
こっから天井ぶち抜けないかなぁ
こっから天井ぶち抜けないかなぁ
975承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:50:46.84ID:FEaexbNi SFDBOT焼きたかったんだろ簡単じゃん
976承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:50:52.78ID:Rr7dXr4Q >>964
そんな死人が出たの?
そんな死人が出たの?
977承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:50:57.40ID:AqZYmZtM くこでポテロング
978承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:51:00.43ID:kY/ftCNt 2度目の120アタックまでは行くだろ
抜けるかダブトになるかは知らん
抜けるかダブトになるかは知らん
979承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:51:21.28ID:u4OPCuUD いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
お願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いします
お願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いします
981承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:51:40.84ID:0JNU1Y3F >>974
いや、Lだよビビらすな
いや、Lだよビビらすな
983承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:51:48.94ID:u4OPCuUD まあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
984承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:51:55.84ID:bPKzAgiL くこで全力ロング!
985承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:52:12.17ID:60+NHmm/ 確実に短期だと下げ
986承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:52:16.15ID:cDyHByaA987承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:52:18.01ID:u4OPCuUD 上がれ上がれ上がれ上がれ何でもします神様お願い何でもします何でもします何でもします何でもします
988承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:52:18.84ID:1GKS9tB7 ここで上抜けないとKazmaxもドテンするんじゃね
989承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:52:29.43ID:JZcz6p0v 期待で上げて事実で売られるのが相場
991承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:52:38.05ID:n1iDbclL 今ショート入れた人いるだろうなw
993承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:53:03.21ID:HIB6x47P ここ一番おもろいとこやんけwww
994承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:53:04.18ID:0OH9bEZ/995承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:53:16.81ID:XtuVcnpf イナゴさん今日もありがとう。
今日ヤナセに行ってきました( ´∀`)
今日ヤナセに行ってきました( ´∀`)
996承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:53:50.89ID:iZynX5qj 買い戻しの場合でも、手数料付くのがおかしいんでないの?
997承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:53:56.41ID:7ciWcTI7 大丈夫です。120階で待ってます、
998承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:54:34.99ID:jyGskhQ/ すまん、素で間違えたわ
999承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:55:09.55ID:HIB6x47P 買い粘るww
ドキドキしてきた
ドキドキしてきた
1000承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:55:13.11ID:KEb7H+PB さぁ、飛ぶわよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 29分 1秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 29分 1秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【画像】陸上自衛隊、イスラエル製AI照準システム「SMASH」を導入 [834922174]
- 【悲報】ネトウヨ「高市さんすごい!」ぼく「具体的に高市さんのどこが有能なの?」ネトウヨ「………」👈これ [714769305]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- もう大声やめて
- 新海誠の新作 めちゃくちゃ面白そうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww