探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド761【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/19(月) 16:26:12.78ID:7j6oDiHU
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/ja/...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
意図的にスレを乱立させる人がいますが再利用はしない方針です

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド759【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518974391/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド758【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518952528/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド760【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518998938/
2018/02/19(月) 16:27:03.25ID:hG3dBUjH
こっちか。めっちゃ上がってた。
2018/02/19(月) 16:27:05.86ID:ROfUHMwM
騙し上げキタコレ
2018/02/19(月) 16:28:08.52ID:hG3dBUjH
朝下げてる時に、夕方上がるだろといってた人がいたけど、なんでわかってたんだろうか
2018/02/19(月) 16:29:06.12ID:NhH977l+
有能1おつ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:29:07.44ID:HQtZvlD+
くこけ?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:29:14.90ID:yfBXuDpi
出来高を伴うカチ上げキダー
もれ、買い戻し損ねたー
2018/02/19(月) 16:29:35.18ID:NhH977l+
ここあがればカチあげや
2018/02/19(月) 16:29:44.40ID:hG3dBUjH
759はなぜ使わない
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:29:46.67ID:QF2iCuTW
おんぎゃあああああああ
2018/02/19(月) 16:29:57.36ID:NhH977l+
きたああああああああ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:30:01.06ID:CIx357u3
ひええ
2018/02/19(月) 16:30:40.03ID:MctNtR2U
ひえっ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:30:44.04ID:JqzipJfs
>>9
どうでもいい
こまけーから勝てないんだよキミはw
2018/02/19(月) 16:30:56.83ID:U7rrNZOU
ショート損切り遅れた
大損や
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:31:06.37ID:SP7LnNv6
やばすぎでしょ
2018/02/19(月) 16:31:08.17ID:yAOjiT0o
すげー噴火
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:31:08.35ID:dJK8ICc9
乖離ガン無視で草
2018/02/19(月) 16:31:32.82ID:hG3dBUjH
>>14
きみは大雑把過ぎるからダメ人間なんだよ?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:31:49.78ID:AqZYmZtM
2018/02/19(月) 16:32:16.47ID:DdPAASk0
爆上げだああああああああああああああああ
2018/02/19(月) 16:32:29.50ID:uB5Jnosy
まーた乖離無理矢理広げる奴かよ
完全にヤクザの遊び場だわ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:32:39.06ID:Dd8ZqHt5
本日の最高値更新するのか?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:32:41.76ID:Fgz4WSxc
これはひどいw
2018/02/19(月) 16:32:43.76ID:u4OPCuUD
垂れてきたー!
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:33:53.17ID:mYHHKHd1
爆上げじゃないけど116万まで上がってきたな
2018/02/19(月) 16:33:57.66ID:0yL4H0Fz
うっひょ〜!大爆発!
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:34:00.17ID:Cx2xnlef
しょーたを殺す動きいいねぇ
2018/02/19(月) 16:33:59.75ID:W1DYOEa5
これぇ!上がる奴やぁ!
2018/02/19(月) 16:34:00.45ID:C398cbp+
うわぁしゅごい勃起♥♥♥♥♥
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:34:08.28ID:yUyf8m+B
毎日下がったらロング入れるだけで儲かる
2018/02/19(月) 16:34:29.36ID:T0DwXbnV
抜けたな ちょっと下がった所で拾うか
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:34:30.46ID:Dd8ZqHt5
誰がこんなに買ってるんでしょうねぇ
2018/02/19(月) 16:34:33.51ID:W0FhcWHV
カズマックスさんの言うとおりだったな
2018/02/19(月) 16:34:46.01ID:u4OPCuUD
カズマックスさん凄いな
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:34:48.48ID:yUyf8m+B
ここでショートかな
2018/02/19(月) 16:35:00.23ID:9Rtx2h/t
ビッフラfxのせいで読めねえわ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:35:06.45ID:JC9P+A8y
下げ調整終わったな
140万までいくぞ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:36:14.37ID:VX46i9PC
http://i.imgur.com/ncsdu.jpg
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:36:49.84ID:Dd8ZqHt5
調整終わった説あるなら1週間最高値更新していく動きですわ
2018/02/19(月) 16:36:50.08ID:16dQ4tiG
また誰かやかれてるのか
おそろしや
2018/02/19(月) 16:36:50.14ID:MGr9YRL6
ほんとこんなん遊びの金以上入れるもんじゃないな
2018/02/19(月) 16:37:01.76ID:v2i1yuF2
うぉーーー
2018/02/19(月) 16:37:23.52ID:u4OPCuUD
止まらないw
2018/02/19(月) 16:37:27.75ID:6cS20X+t
なにいきなりフル勃起してんすか?
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:37:39.10ID:gPEzDdd/
>>39
うまそう
2018/02/19(月) 16:37:44.20ID:xR9m2kAQ
>>39
グロ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:38:15.83ID:JqzipJfs
な?
すぐに回復するって言っただろw
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:38:20.98ID:3CF4rRxx
これSFD作動で絶対に下がるやつ?
もう分からん誰か教授して
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:38:41.77ID:AqZYmZtM
おぎゃあ
2018/02/19(月) 16:39:08.10ID:v2i1yuF2
ショーターチーン
2018/02/19(月) 16:39:12.20ID:7g2/dptS
アルト死んでるから、俺もFX初めようかな
2018/02/19(月) 16:39:23.98ID:URqMbzzS
これは150いくわ
2018/02/19(月) 16:39:37.01ID:u4OPCuUD
まあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:39:42.85ID:oU9Q7q0l
今仕事の昼休みだが
すっ飛んできますた(^-^)
2018/02/19(月) 16:39:47.68ID:9Rtx2h/t
sfd欠陥だらけだから、落ちる時は一気にくると思うけど
2018/02/19(月) 16:40:14.48ID:v2i1yuF2
うぉーーー いけー
2018/02/19(月) 16:40:15.06ID:kM5k7iZy
そろそろいつ下げになるか分からんから気をつけろよそれにしてもこれ一部の仕手の気まぐれだけで値段が決まる恐ろしい通貨だな
2018/02/19(月) 16:40:17.69ID:LW2PTgye
現物で小銭稼ぎ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:40:19.95ID:3dsmOB+N
ほうれ売り豚早く損切しとけよw
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:40:24.77ID:gPEzDdd/
特大うんこはよ
2018/02/19(月) 16:40:50.05ID:v2i1yuF2
このまま150万
2018/02/19(月) 16:40:55.58ID:f/UQu7NG
バイナンス登録再開してるぞ!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/nnfFsw
2018/02/19(月) 16:40:59.53ID:dmTrSpgP
そろそろ天井か
売りいれるかな
2018/02/19(月) 16:41:18.72ID:MhiWaajx
STERのエアドロップです!
AIRDROP STERはICO価格で500〜1000円くらいで尚且つ期待値の高いトークンのエアドロップの情報をいち早く発信してくれています!
500〜1000円もらえて、更に取引所上場後、10〜100倍になる可能性があるとしたら…
みんなが得しかしないエアドロップ、これからもっと盛り上げていきたいのでSTERのエアドロップ是非よろしくお願いしますm(__)m

https://airdropster.com/ster/6528

テレグラム、ツイッター加入、定型文ツイートするだけで時間はかからないのでお願いします!
2018/02/19(月) 16:41:19.71ID:0yL4H0Fz
10%付近にいるより健全だな。SFDもうやめちまえよw
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:41:53.07ID:P2SGf2oC
>>60
維持率600パーだからちょっと焦ってるわ(´・ω・`)
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:42:33.86ID:nkbZurfg
11000ドル越えそうだ
やっぱビットコすごい
ネムなんか買ってすごい悔やんでる
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:42:38.98ID:oU9Q7q0l
120万お願い致します
2018/02/19(月) 16:42:43.66ID:6cS20X+t
びびってショート出来なかったぜ
2018/02/19(月) 16:42:58.02ID:UBmKfWvM
これはだまし上げ(震え声)
2018/02/19(月) 16:43:02.18ID:cfKyNIKV
昇竜拳きたな
2018/02/19(月) 16:43:10.70ID:xR9m2kAQ
ピラコネさんは騙しを疑っているぞ
そして垂れてきた。どうなるか
2018/02/19(月) 16:43:28.64ID:u4OPCuUD
おい垂れてるぞ頑張れ?頑張れ?
2018/02/19(月) 16:43:33.15ID:v2i1yuF2
横横でお願いします
2018/02/19(月) 16:43:58.46ID:UBmKfWvM
FX129Sの131STOPで入った
これは決まる(確信)
2018/02/19(月) 16:44:09.74ID:GepkhBu4
無理やりすぎて落ちると思うのに落ちない
買い支え怖くて安易に取引できない
https://i.imgur.com/7mL7YDp.jpg
ハイレバロングは危険か?わからん
2018/02/19(月) 16:44:13.49ID:UoIJBB8P
こういうあからさまな操作ってやっぱり取引所内で各取引による自作自演でつりあげてるんかね?
2018/02/19(月) 16:45:04.18ID:0yL4H0Fz
また10%かBFFXもう使いません!ゴミ!
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:45:24.36ID:kFGUoszp
ナイアガラくっぞ
2018/02/19(月) 16:45:36.50ID:UdrfxKFI
こんな突然かちあげるわけないじゃん
2018/02/19(月) 16:45:42.13ID:dmTrSpgP
うわあああああああああ超悶絶ガラきたああああああああ
2018/02/19(月) 16:45:51.44ID:6cS20X+t
俺が躊躇した所から1万以上下げてる。トレテタネー
2018/02/19(月) 16:46:19.95ID:d491qAb4
剛力彩芽のcmを見てbtc120万円で購入しました新参です
みなさんよろしくお願いします
今はまだ損していますが年内200万円と聞いているので楽しみです
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:47:02.30ID:kFGUoszp
垂れてきたな
逃げろ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:47:46.54ID:YI1YhqND
誰が見ても分かる三尊を否定した!?
これが名物☆ショーター焼きか…
2018/02/19(月) 16:48:21.75ID:bPDGUHhM
維持率高めにしてKAZMAX信じればよかったわけか
起きたらロスカットされてた俺涙目(´・ω・`)
2018/02/19(月) 16:48:41.27ID:xR9m2kAQ
うそくせー なーんかうそくせー
2018/02/19(月) 16:49:29.96ID:URqMbzzS
これは17時のリーマン狼狽買いを誘ってるな
2018/02/19(月) 16:50:11.94ID:GepkhBu4
いつもなら利確するけど
やめとくか
2018/02/19(月) 16:50:25.51ID:URqMbzzS
一旦利確して様子見や
2018/02/19(月) 16:50:34.35ID:C398cbp+
>>78
bFfxの弾を現物からお買い上げしてるんじゃねーの
SFD過熱の最終局面になったらどこからともなく売り玉が出てくるよ
2018/02/19(月) 16:51:25.38ID:3dsmOB+N
>>87
貴様カスMAX様の商材を買わなかっただろ
商材買わないで無料情報で勝とうとは浅ましい奴め
2018/02/19(月) 16:51:40.32ID:u4OPCuUD
夕方下げくるでー
2018/02/19(月) 16:51:55.62ID:T0DwXbnV
130抜くのは時間かかりそうだな
2018/02/19(月) 16:52:35.70ID:UBmKfWvM
一旦125で落ち着こうか
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:52:41.50ID:gPEzDdd/
ロンガーもショーターも餌にされてて笑う
2018/02/19(月) 16:54:12.23ID:C398cbp+
トレンド変えるレベルで大口のドカ買いが入るとか仮想通貨市場ヤバスギでしょwww
そういえば初めての80万割りの時も不自然すぎる値動きしてたな
2018/02/19(月) 16:54:12.29ID:suPHhx84
ゆっくり上がる
80から120までと一緒の登り方やろな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:54:13.00ID:yE+hHRti
kazmaxイナゴ大勝利じゃん
2018/02/19(月) 16:54:59.62ID:7g2/dptS
ビットコイン1万ドル突破、7月までに最高値更新予想も
2018/02/19(月) 16:55:49.06ID:6cS20X+t
10%ラインでピタリと止まるな
2018/02/19(月) 16:56:23.55ID:T0DwXbnV
ここも人減った感じするな
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:56:25.98ID:SVHSI+hD
118s助けてや
2018/02/19(月) 16:56:54.92ID:wjXp2TpH
>>103
スレが分裂しとる
2018/02/19(月) 16:56:55.84ID:16dQ4tiG
昨晩はこのあたりでもショート利確くらいだよ
まだまだいくんじゃねこれ
2018/02/19(月) 16:57:20.54ID:C398cbp+
>>100
「100万まで下げるトレンドを覆す大口介入があった」なんて無茶な読みを通した時点であいつの勝ち
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:58:00.79ID:t/uLYU0O
朝ロングしたら下げでロスかされて
今見たらエントリーしたところより上がってるしマジで死ねよクソが
2018/02/19(月) 16:58:28.39ID:16dQ4tiG
上髭のびてるな
殴りあいや
2018/02/19(月) 16:59:01.85ID:bPDGUHhM
>>108
おまおれ
俺は寝フルレバロングだけど
2018/02/19(月) 16:59:09.76ID:6cS20X+t
>>108
ロスカされるような無茶なトレードはしないほうがいいぞ
2018/02/19(月) 16:59:27.25ID:GepkhBu4
Philakoneさんも驚いてる
そしてこれが落ちずに上昇傾向なら非常に強い水準になると言ってる
下がらなきゃ爆上げするぞ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:01:02.98ID:V/mHMvpu
朝急遽ドルコスト法導入した俺の勝ちだろこれ
2018/02/19(月) 17:02:21.17ID:GepkhBu4
https://i.imgur.com/FHXUnBU.jpg
この可能性が出てきたらしい
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:02:50.28ID:t/uLYU0O
>>111
1時間ちょっとで300ドルも落ちるとは思わんやろ・・・
2018/02/19(月) 17:03:02.29ID:u4OPCuUD
>>114
ないない
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:03:05.74ID:SV+6mNGr
なにこれ100万BTC買ってもいいのか?
2018/02/19(月) 17:03:14.31ID:GepkhBu4
安価見れないね
2018/02/19(月) 17:04:00.39ID:URqMbzzS
17時売りからスタートか
リーマンどう動く
2018/02/19(月) 17:04:35.43ID:wjXp2TpH
>>119
下がったら買い増し
それだけさ
2018/02/19(月) 17:04:48.54ID:u4OPCuUD
流石にたれそう
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:05:08.49ID:6sE795Mf
>>114
 
\   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
2018/02/19(月) 17:05:11.94ID:ZwkS1mXN
これすぐさがるやつやん
ほんと嫌らしいわ
2018/02/19(月) 17:05:18.59ID:K9VxvMoU
マジでつまらんなぁ
最近のBTCは

俺が望んでるのは一日で2,30%平気で動くBTCが好きだったのに
2018/02/19(月) 17:05:56.76ID:rl76yoP0
だんだん天井が下がってるね一番嫌なやつだわ
2018/02/19(月) 17:06:08.17ID:AcgiuW4M
https://pbs.twimg.com/media/DWYh6wqU8AEBrS7.jpg
この可能性も複数が示唆

結論=わからない
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:06:10.69ID:byySXQor
うんち!w
2018/02/19(月) 17:06:16.97ID:u4OPCuUD
急な上げは下げサイン
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:07:17.65ID:2A/qaUy9
ストップ刈ってるような動きやな
2018/02/19(月) 17:07:25.37ID:bPDGUHhM
両建てしろってことか?
2018/02/19(月) 17:07:33.78ID:GepkhBu4
126
それもあるね
確かにわからないってことかも
ただ転換ポイントは参考になる
2018/02/19(月) 17:07:56.23ID:ROfUHMwM
こんなあからさまなストップ狩りにイナゴするバカいるの?
2018/02/19(月) 17:07:58.96ID:djIxyLV6
8億ビット購入した
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:08:17.83ID:SV+6mNGr
この後zaifあるし下げるっしょ
2018/02/19(月) 17:09:30.90ID:hH2TKUly
またデカイ売りが
2018/02/19(月) 17:09:50.22ID:AcgiuW4M
この後一旦下げるのは共通だからそれがどこで止まるかかな
2018/02/19(月) 17:10:30.87ID:u4OPCuUD
高値づかみしたやつおる?
2018/02/19(月) 17:10:47.52ID:URqMbzzS
これまさか仕手さん自分で自分を焼いた?
2018/02/19(月) 17:11:35.83ID:zZcQ5bGT
>>127
子供か!w
2018/02/19(月) 17:11:49.74ID:+jYK1tL0
ヨーロッパ本番くるか
2018/02/19(月) 17:13:19.16ID:C398cbp+
こんだけ下げが弱いと上抜けしそう
2018/02/19(月) 17:13:23.64ID:GqmbqaGo
完全に騙し上げ
下がるスピード早い
2018/02/19(月) 17:13:42.20ID:UBmKfWvM
ふっ、S決まった底で待ってるぜ
2018/02/19(月) 17:13:59.94ID:AcgiuW4M
さっきのヨコヨコあたりまで落としと1回下コースっぽい
2018/02/19(月) 17:14:00.57ID:2CAc/nhy
やっぱりダメポぬるぽ
2018/02/19(月) 17:15:40.53ID:uuGAyRBL
ショート助かった・・・
SFDマジで諸刃の剣だわ・・・
2018/02/19(月) 17:16:35.50ID:u4OPCuUD
まあああああああああああああ
2018/02/19(月) 17:16:55.71ID:GqmbqaGo
買いについていくやつおらんがな
2018/02/19(月) 17:16:56.42ID:C398cbp+
あーなんかダメくさい
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:17:14.78ID:V/mHMvpu
くそいな
2018/02/19(月) 17:17:14.83ID:qAXQsIdQ
さて耐えるか
2018/02/19(月) 17:17:40.12ID:u4OPCuUD
ショーターさん!出番ですよ!
2018/02/19(月) 17:17:57.03ID:C398cbp+
やべー空中戦始まった
にげよ
2018/02/19(月) 17:18:03.45ID:hH2TKUly
ほんとbot
2018/02/19(月) 17:18:27.31ID:u4OPCuUD
また舌で買わせていただきますw
2018/02/19(月) 17:19:02.99ID:qAXQsIdQ
乖離を10%にしてから売りたいという攻防か
2018/02/19(月) 17:19:16.17ID:C398cbp+
リバ1mm
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:20:08.93ID:aRL5To6A
日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!

2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc

毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!

↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】

telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog

ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c

ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
2018/02/19(月) 17:20:56.12ID:C398cbp+
>>156
SFD導入のせいで相場崩壊しとるやん草

これ上行くかな?
2018/02/19(月) 17:21:20.34ID:3okQY/2f
Wが右向きだから右肩下がりになるわな
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:21:32.22ID:MI+zqk20
上がるけど、その反動波動がゾーマなみに襲ってくるんだよな! その後ボロボロの焼け野原になる
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:22:18.37ID:MI+zqk20
上がるけど、その反動波動がゾーマなみに襲ってくるんだよな! その後ボロボロの焼け野原になる
2018/02/19(月) 17:22:35.90ID:UBmKfWvM
ここでロング!!
2018/02/19(月) 17:22:46.04ID:C398cbp+
バイナンスやべー
買いも売りも20btc単位かよ
2018/02/19(月) 17:22:56.57ID:3dsmOB+N
ドル強い
2018/02/19(月) 17:23:05.73ID:bQ9SHHUx
ノーポジだけどここのロンガーショーターが胃に穴開けてるの見るのは面白いね
2018/02/19(月) 17:23:16.09ID:URqMbzzS
戻してきたな
狩られるかどうか
2018/02/19(月) 17:23:21.27ID:zmDDIPti
上かよ…ショートしようとしたけどロングに切り替え
2018/02/19(月) 17:23:55.16ID:GepkhBu4
下がるかと思いきやまーた戻してる
うーん
2018/02/19(月) 17:24:04.17ID:ZjFE1Xxd
とうとう目覚めたようだな…
2018/02/19(月) 17:24:32.04ID:UdrfxKFI
一人で上げて一人で下げてる
2018/02/19(月) 17:24:36.94ID:YQsJnQqd
みんなってエリオット波動結構使ってるの?
細かい上下読むの苦手だから勉強しようかと思ってる
2018/02/19(月) 17:24:52.38ID:+jYK1tL0
ロンドンヤクザは手強いぞ
2018/02/19(月) 17:24:55.99ID:16dQ4tiG
ロンガーSFD払ってるんやから負けられないしょ
2018/02/19(月) 17:25:11.96ID:URqMbzzS
上がっては狩って上がっては狩ってを繰り返してるように見えるけど
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:25:51.62ID:BUq/puY2
答えは静観
2018/02/19(月) 17:26:08.83ID:+jYK1tL0
いつ一気に落ちるのかが怖い
2018/02/19(月) 17:26:41.89ID:GepkhBu4
ここのロングは賢いとは言えないかなぁ
やはり無理な上げ方は自然に戻るかと
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:26:58.48ID:dOw0uuyf
今日の儲け
5000円
もう今日はノーポジだわ…
2018/02/19(月) 17:27:30.08ID:BwmC5Hwp
粘っとる
2018/02/19(月) 17:27:45.05ID:qAXQsIdQ
130万あたりで定着できればそこから上がってくのかもね
2018/02/19(月) 17:27:51.85ID:NhH977l+
みんな警戒してるから上がるわ
くこでフルレバロング
2018/02/19(月) 17:27:54.92ID:3dsmOB+N
>>172
知識として入れておくのはありだけど
ただ覚えたての人でありがちなのが妄信しすぎて波動のカウントを間違えて損切できなくて死ぬパターン
2018/02/19(月) 17:28:11.08ID:A2i/rE83
2発目来そう
2018/02/19(月) 17:28:55.56ID:BwmC5Hwp
ここ踏ん張ったら爆上げポジション
2018/02/19(月) 17:29:04.27ID:GepkhBu4
正直言ってわからない
わけわかめ
2018/02/19(月) 17:29:08.11ID:BnccrcxR
下降トレンドだと見たがはずれたか
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:29:18.91ID:RyGsnkYE
エリオット波動拳!
2018/02/19(月) 17:29:30.11ID:lR+G6dR5
10900ドル越えれば爆上げくるぞ
2018/02/19(月) 17:30:12.07ID:URqMbzzS
17:30リーマン勢がどっちにつくか
2018/02/19(月) 17:30:18.03ID:iyUP8JUU
まぁ落ちたら呼んでくれ
2018/02/19(月) 17:30:45.97ID:qAXQsIdQ
>>189
フィネでみるとそこに7回くらい跳ね返された壁があるんだよね
2018/02/19(月) 17:31:42.69ID:kM5k7iZy
こんなとこで買い入れるヤツはbotぐらいしかおらんやろ
はよ利確せんとどんどん下がるぞ
2018/02/19(月) 17:31:50.32ID:BwmC5Hwp
リーマンしだいか
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:32:16.87ID:H973q/el
剛力組が来たか
2018/02/19(月) 17:32:17.75ID:wjXp2TpH
余裕で越えてるやんけ
2018/02/19(月) 17:32:41.64ID:iyUP8JUU
剛力組は仮想通貨以前にその取引所から逃げろ
2018/02/19(月) 17:33:03.29ID:L0sIINTg
ノーポジ最強
2018/02/19(月) 17:33:22.32ID:C398cbp+
あんまり関わりたくない上げ方
2018/02/19(月) 17:33:32.42ID:u4OPCuUD
剛力ショックくっぞ
2018/02/19(月) 17:34:23.63ID:iyUP8JUU
まぁこのラインは上がっても下がってもどっちでもいいわ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:34:28.57ID:MI+zqk20
仕手側の心理的にかんがえると もー上げちまっていいかなぁ〜て感じか!
2018/02/19(月) 17:35:07.58ID:qAXQsIdQ
フィネ108-109の壁
https://i.imgur.com/EMKtGQi.jpg
2018/02/19(月) 17:35:07.62ID:LmZyOySH
上がるな
2018/02/19(月) 17:35:48.41ID:u4OPCuUD
フェラ外しまくってるな
カズマックスさんが正しい
2018/02/19(月) 17:36:38.14ID:LmZyOySH
カズマックスさんはロングのままなの?
2018/02/19(月) 17:37:28.67ID:iyUP8JUU
ガラマックスさんガラたのむわ
2018/02/19(月) 17:38:01.56ID:MGr9YRL6
SFD早く対策しないとダメだってこれ
2018/02/19(月) 17:38:13.74ID:C398cbp+
>>206
10300ドルのサポートがクッソクソクソ固いからロングってんだから
このチャートでロング切ってたってオチはないだろ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:39:19.05ID:SV+6mNGr
エリオットだとまだ落ちんの?
2018/02/19(月) 17:39:53.43ID:7Ky9Qww6
突然ガラるのきついなー
2018/02/19(月) 17:40:02.53ID:iyUP8JUU
BOTが10500付近で入って10800で切ってで往復取り続けてるからクソゲ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:40:22.10ID:yXQLParr
今日一日SFD対決見せさせられて上がったのはここだけ?
何やってんだか
2018/02/19(月) 17:40:42.42ID:GepkhBu4
カズマックス氏は後出し報告しないからまだロングだよ
ロングとショートの切り替えも損切りも報告するすごいやつ
批判できるところがない
ほかのやつは損益自慢と言いましたよね自慢、あとはイナゴ誘っての一抜けばかり
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:40:52.03ID:Y/otu+th
>>173
あの辺はギャングよ
海外も行けたら行きなさい
2018/02/19(月) 17:41:07.82ID:+jYK1tL0
もはやチャートよりも9.9か10を取るのかのゲーム
2018/02/19(月) 17:43:42.85ID:2CAc/nhy
ぜんぜんダメポ
2018/02/19(月) 17:43:47.76ID:oNcIxMcZ
緑と赤のシューティングゲームだな
2018/02/19(月) 17:44:06.20ID:33Nb52Vz
なにしたいのこれ
つまらん月曜日だ
2018/02/19(月) 17:44:49.12ID:C398cbp+
わからん時はノーポジに限る
2018/02/19(月) 17:45:33.70ID:3dsmOB+N
L利確ドテンSや
勝負やで
2018/02/19(月) 17:47:02.43ID:Cx2xnlef
大口しか読めない
2018/02/19(月) 17:47:07.99ID:NhH977l+
ピラコネ再びベア宣言
vs商材マックスさん ファイ!
2018/02/19(月) 17:48:37.82ID:yAOjiT0o
ここでSしたいけど焼かれるかなぁ
2018/02/19(月) 17:50:08.39ID:LmZyOySH
三尊作りそう
2018/02/19(月) 17:50:57.64ID:oqhYbvvE
カズマックスさんのおかげで僕も億り人になれそうです
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:52:03.17ID:SV+6mNGr
今どんな感じっすか?
2018/02/19(月) 17:52:09.93ID:MLngJw5x
この残尿感たっぷりのチャートでFXするやつおるん?
2018/02/19(月) 17:52:19.36ID:D1uBmovJ
カズマックスさんの知名度上がっちゃったら大口に潰されそうで心配
2018/02/19(月) 17:52:33.69ID:iyUP8JUU
ここでショートやる気起きないしノーポジで下がってたらロング入れるか
上がってたら上がってたでいいわ
塩漬けになってる草も上がるしな
2018/02/19(月) 17:53:59.22ID:16dQ4tiG
botのbotによるbotのためのFXだよ
これ考えたやつ頭良すぎ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:54:31.94ID:+X/FtQwh
朝ロングして159で利確したでw
楽しいなw
今日はノーで終了や
2018/02/19(月) 17:56:13.52ID:GepkhBu4
下がると思ったら下がらないから即買い戻ししたは
このまま突き破れば素晴らしい上昇が見られる
2018/02/19(月) 17:57:56.42ID:6cS20X+t
bfからGMOに戻ろうか考えるレベル
2018/02/19(月) 17:58:30.47ID:iyUP8JUU
>>233
なんですぐフラグ立てるの?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:58:46.00ID:HQtZvlD+
SFD廃止しようや(´・ω・`)
2018/02/19(月) 17:59:01.97ID:u4OPCuUD
>>233
スケベは駄目ですよ
夜中絶対下がります
2018/02/19(月) 17:59:09.88ID:rl76yoP0
昨日の方がまだ楽しかったわ回転で稼げたし
2018/02/19(月) 17:59:47.63ID:NhH977l+
>>233
俺と同じ動きや
焼かれないようにしようか
2018/02/19(月) 17:59:50.37ID:iyUP8JUU
昨日は普通に美味かった
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:00:01.80ID:NpqWJg6k
確かにこの土日は楽しかったわ
2018/02/19(月) 18:00:06.59ID:Y8YULdkV
>>238
今日はもうSFDの穴に気付いちゃった人が多いからね
2018/02/19(月) 18:00:24.98ID:NhH977l+
プチガラ
2018/02/19(月) 18:00:48.13ID:oNcIxMcZ
ゲームのレンジの外で刺しておいて、刺さればラッキーぐらい思っておいたほうがいい。
人間のスピードで対応できないよ。
2018/02/19(月) 18:01:01.36ID:jAeKom/P
sfdクソすぎまじでしね
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:01:33.40ID:J4mzYQKP
ゴミフライヤーのせいでぜーんぜん面白くない相場
2018/02/19(月) 18:01:42.40ID:6cS20X+t
>>244
自動売買のプログラム書かないと無理だよね
2018/02/19(月) 18:01:55.53ID:7YgBPn5o
なんやこのクソ相場は
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:02:14.59ID:+X/FtQwh
cisもSFDについて言及してたな
2018/02/19(月) 18:02:57.06ID:wNHNoOGl
SFDってBFだけなの?
ココの人らってどこでFXしてんの
ほとんどがBF?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:03:39.41ID:DkuXI0cs
BOT仕事しろ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:03:55.73ID:pSjeQx6B
>>250
なんやかんや一番bfのfxがマシやからな(´・ω・`)
海外の100倍とかレバできるとこなんか使いたら欲に負けて破産するで
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:04:58.61ID:O4UXrWtM
なんやこれゲジゲジやんけ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:05:37.35ID:SP7LnNv6
罪符はいきなり火柱上がったり胡散臭いし
bfかbbの2択しかない
2018/02/19(月) 18:06:25.09ID:wjXp2TpH
>>250
俺ビットバンク
2018/02/19(月) 18:06:39.21ID:iyUP8JUU
ずっとこのままなら通貨として使えるなw
2018/02/19(月) 18:06:50.49ID:wjXp2TpH
GMO使ってる人どう?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:07:04.14ID:J4mzYQKP
これさSFD改善見込めなかったら
SFD狙いbot vsそれを狩るbotじゃん?
もぉちょい下がりからのまたアゲだから
どこでロングしてもいいような気がしてきたわ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:07:11.01ID:pSjeQx6B
>>257
死ねカスゥって感じ
2018/02/19(月) 18:07:17.00ID:yAOjiT0o
>>256
確かに
2018/02/19(月) 18:07:18.99ID:zoluADSB
ボインB Bしかない! Bf死ね!
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:07:36.98ID:yQJhKgxk
お前らがイナゴタワー作ったせいでボリバン突き抜けたから調整してるだけだろ
RSIも以上に高まってたし、ほんとブンブン飛んできやがる
そろそろ適正水準にきてるからもう一段上がってくるよ
2018/02/19(月) 18:07:58.03ID:RQDvKaAj
BBだったけど手数料痛過ぎてFXはBFかGMOに以降予定
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:08:07.16ID:XYyexKvf
グモはレバ5倍しかかけられないし取引所がイナゴみたいなもんだからw
かなり損失出してるから5倍までしかできないんだろうね
2018/02/19(月) 18:08:15.66ID:7Ky9Qww6
チャートが汚れてる気がする
2018/02/19(月) 18:08:40.74ID:6cS20X+t
>>257
売り禁になったり、暴落時にスプレッドが開きっぱなしで利確もままならない事もある
2018/02/19(月) 18:09:00.89ID:5H5xV9Ck
チャートの汚さは大体BFのせい
2018/02/19(月) 18:09:21.90ID:u4OPCuUD
何で2つのスレが同時進行してるの
2018/02/19(月) 18:09:37.25ID:kPsCZS07
SFDって乖離縮めるどころか、10%固定になるだけじゃない?
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:09:52.29ID:+X/FtQwh
GMO先週から使い始めたけど
そんなストレスない気がするんだがw
2018/02/19(月) 18:09:52.67ID:HQtZvlD+
GMOは参入タイミングが神すぎてイナゴの親玉だからな
業務縮小するレベルだし
2018/02/19(月) 18:10:07.06ID:wjXp2TpH
>>266
やばいじゃん
なんでビットバンク人気ねーんだ…
変なメンテもないし
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:10:23.81ID:Sj8ckbpg
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
実は儲ける為の時間は限られてる。

(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
 かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)

売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている

安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ


生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく

これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ

貴方が売っても誰かが安く買うだけです

ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない

ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない

仮想通貨は、ある程度、忍耐が重要 
1年以上にわたり抱きしめていればLINEも来るし、プラスに転じる
売買くりかえしてれば、間違いなく負ける
2018/02/19(月) 18:10:29.95ID:6cS20X+t
>>257
レバ5で、あと建玉10枚までなのと1回で出せる注文は2枚まで
2018/02/19(月) 18:10:58.03ID:NwE6exUw
>>272
BTCでしかFXできないからだと思う
2018/02/19(月) 18:11:09.99ID:3dsmOB+N
>>272
ワイもBBやで
ストレス0
手数料が高いだけだからスキャしなきゃいいだけ
2018/02/19(月) 18:11:16.66ID:owqVBOir
しょっちゅう売買規制するから一番糞だと思う
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:11:19.49ID:AssCLWdR
どうみても下なのに欲にかられた買い豚ばっか
奈落の底まで落ちたらええねん
2018/02/19(月) 18:11:28.84ID:UoIJBB8P
取引所は錬金術ができるのでは?
現物で買って、FXの方で売るだけで差額がどんどん入るよね。
個人はそれができないけど。
2018/02/19(月) 18:11:49.15ID:owqVBOir
>>272
jpy使えないからな(´・ω・`)
2018/02/19(月) 18:11:49.24ID:zmDDIPti
ヤクザイフは2000兆が伝説すぎる
成り売りされてたら世界終わってた可能性
2018/02/19(月) 18:12:11.13ID:60+NHmm/
ショートクソ溜まってるみたいだな、それでも落ちないからストレス抱えてそう
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:12:14.46ID:U4v7Vymh
今日の大底がここ
下がったら売ればいい
俺を信じろ
2018/02/19(月) 18:12:16.42ID:NwE6exUw
>>279
だからFXは差金取引だから現物貰える訳じゃないから
2018/02/19(月) 18:12:24.69ID:QtnwJjWN
>>278
ショートガイジさん…w
2018/02/19(月) 18:12:31.39ID:RQDvKaAj
>>272
手数料高いしレバが20倍固定みたい
現物はともかくFXは使用ハードルが高い
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:12:58.13ID:J4mzYQKP
>>272
おれも好きなんだけど
手数料が〜って言うけど、注文通らないとか鯖落ちするとかより全然マシだと思うけどなんやろか
2018/02/19(月) 18:12:58.22ID:cfKyNIKV
>>269
せやで
2018/02/19(月) 18:13:20.00ID:SPR7jeyu
重複誘導

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド757【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518948147/
2018/02/19(月) 18:13:46.56ID:pyqtVkz7
わざわざ勢い無いほうに誘導するなよ
2018/02/19(月) 18:14:10.44ID:NwE6exUw
>>289
いちいち自治しなくていいから
2018/02/19(月) 18:14:56.05ID:ztGyUlWM
10超えたら買って下がってきたら売るBOTだらけ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:15:33.42ID:/ghpybVW
だからビットポイント使えとあれほど

親会社のリミックスポイントは株価が今日ストップ高
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:15:42.83ID:+X/FtQwh
SFD問題は解決しないのかな
じゃないとこんなクソチャート見せ続けられる
2018/02/19(月) 18:16:07.55ID:yUyf8m+B
いやいやいや
何してんだ

577 承認済み名無しさん[sage] 2018/02/19(月) 18:13:04.96 ID:SPR7jeyu

重複誘導

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド761【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519025172/

289 承認済み名無しさん[sage] 2018/02/19(月) 18:13:20.00 ID:SPR7jeyu

重複誘導

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド757【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518948147/
2018/02/19(月) 18:16:14.56ID:rl76yoP0
三尊どころか六尊くらいになってるじゃねーか
2018/02/19(月) 18:16:27.14ID:6cS20X+t
>>294
定期的に乖離砲撃つほうがまだましっていうw
2018/02/19(月) 18:16:44.14ID:UoIJBB8P
>>284

たとえば取引所が現物でユーザーAから?00万で買って、
FXのほうでユーザーBが1BTC=110万で買いを出していたのでそれにぶつける。
すると現金10万円が手に入る。
ユーザーBは1BTC=120万円とか90万円とかでユーザーCとかと取引していくので以後はその差金を調整するだけ。
2018/02/19(月) 18:16:51.44ID:RQDvKaAj
どこの取引所も良し悪しがあるし
一番良い取引所なんて人によってそれぞれだろ
2018/02/19(月) 18:17:06.31ID:+jYK1tL0
9.9で買って、10で売るbot
2018/02/19(月) 18:17:23.09ID:URqMbzzS
18時リーマンタイムか
2018/02/19(月) 18:17:33.60ID:PjJTluN5
これショート溜まってるから上に跳ねるぞ多分
2018/02/19(月) 18:17:53.58ID:b97qHt0e
結局一番強いサーバーってどこの取引所なのよ?
2018/02/19(月) 18:17:55.22ID:u4OPCuUD
リーマンどっちに就くんだろ
2018/02/19(月) 18:18:12.73ID:9GQf/g9b
土日でロスカットして30万マイナスなんだが
どうやってとりかえしたらいいんや
手を出していけない金やったから仕事にも手つかん
2018/02/19(月) 18:18:39.90ID:mn+OA2QE
リーマンがどっちについても結局はfinexの大口様次第じゃね
2018/02/19(月) 18:18:51.45ID:W76ycJOv
個人的にCCが一番良かった、鯖快適だしFX手数料無料で最高だったんだけどやらかしたからね…
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:18:52.28ID:PaUqKPIm
>>300
それをじゃまするbot
今その対決です
2018/02/19(月) 18:19:25.75ID:u4OPCuUD
>>305
どうせネタだろ?
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:19:29.43ID:SV+6mNGr
てか15:30から何があったの?
2018/02/19(月) 18:19:30.03ID:zmDDIPti
>>305
手出しとるやんけ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:20:25.92ID:9TBqw/bt
>>305
一発ヤラせてくれるなら俺が補填してやるが?
2018/02/19(月) 18:20:40.94ID:rdaHNq8y
ソーサートップ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:21:25.44ID:c/pBI6sj
ビッフラなんとかしろbot増やすような施策しやがって糞野郎
2018/02/19(月) 18:21:28.61ID:SiukRnIm
ブレイク?
2018/02/19(月) 18:21:39.54ID:9GQf/g9b
>>309
本気だわ
昨日休日にしては珍しく早起きしてSしたら爆上がりで終わった
何が早起きは三文の徳やねん寝てればよかった
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:21:45.44ID:X4rGHwRX
>>305
          .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 / _
     /            `ヽ.
    /    /            i
    |      ● (__人_) ●   | キングカワイソス
    !                   ノ
    丶_              ノ
      ``'''‐‐---------‐‐'''~
2018/02/19(月) 18:21:52.75ID:lJR2ft9R
なんだこのフル勃起は!?
2018/02/19(月) 18:22:07.59ID:m95feI9B
鯖が軽いんじゃなくて
取引自体がゴニョゴニョ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:22:25.07ID:WoEn9yRz
そんな所で売らせてくれるのか
という感じなんだが、担がれるの怖いな
2018/02/19(月) 18:22:35.24ID:rzCX4dCZ
赤と緑の陣取り合戦じゃー
2018/02/19(月) 18:22:37.09ID:WcJjrVm3
これからショートを焼くの?
2018/02/19(月) 18:22:45.21ID:ztGyUlWM
入る気しねぇ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:22:47.11ID:iAwJNY0/
突然のフルボッキ
厨二かいな
2018/02/19(月) 18:23:13.58ID:cZE2DKFj
絶倫のビットコインさんいいぞ
2018/02/19(月) 18:23:14.30ID:zmDDIPti
>>322
ショートもじゃよ
2018/02/19(月) 18:23:23.78ID:yUyf8m+B
大口がバンバン逃げてるな
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:23:31.38ID:92Bg+f82
なんじゃこりゃ
2018/02/19(月) 18:23:44.29ID:7Ky9Qww6
フイタ
2018/02/19(月) 18:23:46.93ID:08Q2IHUd
123で寝ロングしてたら救われてた
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:24:06.53ID:jyGskhQ/
出来高が細っていく、普通なら失望売り来るはず
2018/02/19(月) 18:24:31.82ID:5YdjbaeQ
>>281
リーマンショックどころじゃなかったよなぁ…
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:24:38.94ID:1RjBxs4+
>>316
土日は動きが違うてあれほどスレでいわれてたのに
2018/02/19(月) 18:24:49.52ID:7YgBPn5o
kazmaxロングが救われたわ
クソチャートだから半分利獲
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:24:50.66ID:+X/FtQwh
昼から夕方にかけてのチャートと似たような鬩ぎ合い
2018/02/19(月) 18:25:01.29ID:KEb7H+PB
大口が先導してるけど、乖離にビビってるイナゴがついてこない
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:25:06.79ID:IBg0i46E
SFDでごっそり上げた後にごっそりショートで手数料取りにいってるな、もう乖離見たらばればれすぎ
2018/02/19(月) 18:25:17.20ID:btdvWKbT
この感じ上がるね、間違いない
2018/02/19(月) 18:25:24.87ID:88bUq7ke
1時間足が綺麗に三角で持ち合ってるぞ、どっち抜ける?
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:25:26.79ID:QIK35/Jc
BFだけあげてんだがwwwwwwwwwwww
2018/02/19(月) 18:25:28.56ID:WcJjrVm3
>>333
皆土日は下がるって言ってたからじゃね
2018/02/19(月) 18:25:31.59ID:sGkrNFlD
もうそういう嘘松いいから
2018/02/19(月) 18:25:32.99ID:WKlE+AfK
逆ダンソンくっど
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:25:50.05ID:iAwJNY0/
>>332
逆に買いならみんな送り人
2018/02/19(月) 18:25:51.73ID:u4OPCuUD
>>316
30万位なんとかなるだろ
取り戻せ
2018/02/19(月) 18:26:53.94ID:b97qHt0e
訊き方間違えたみたい。暴騰暴落時にも注文通る取引所ってどこだろか。
どこの取引所でも注文受付しないで客がロスカットされるまでニヤニヤ眺めてるの?
2018/02/19(月) 18:26:56.46ID:60+NHmm/
また騙されよった!w
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:26:56.29ID:1RjBxs4+
今日のcc値動きすごいなcis卿でもおるんか

https://i.imgur.com/iQZliiz.png
2018/02/19(月) 18:27:05.54ID:lJR2ft9R
やはり上げトレか。 いつ損切りする?
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:27:14.74ID:BHreR7Rb
bot対決しすぎて理想な通貨になっちまうじゃねーーか!!!!
2018/02/19(月) 18:27:27.07ID:14xnkoIw
バカすぎて笑える相場
2018/02/19(月) 18:27:47.08ID:u4OPCuUD
>>348
何この下髭
2018/02/19(月) 18:27:59.49ID:nWmFIVyd
15分足チャートみるとめっちゃ耐えてるな
2018/02/19(月) 18:28:09.33ID:88bUq7ke
>>305
kazmaxとかいう煽り屋がいまのロング利確したら、すぐショートしたら?
それかcisがポジってツイートするのを待つ。
スピード命だから、常にツイッターなど監視している必要があるが。
2018/02/19(月) 18:28:29.06ID:WKlE+AfK
この3日間この辺好きすぎるな
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:28:33.96ID:oKZjSerk
>>346
それがbb
注文通らないとかないから
テンポは遅いけどうまく使えばどうにかいける
2018/02/19(月) 18:28:47.92ID:L0sIINTg
なんなのこのクソチャート
2018/02/19(月) 18:28:49.23ID:rl76yoP0
上げようとしてるんじゃなくてやけくそで反発してるだけだった件
2018/02/19(月) 18:28:49.76ID:yUyf8m+B
>>352
大口が逃げてる
2018/02/19(月) 18:28:52.23ID:u4OPCuUD
2時間足で見たら滅茶苦茶綺麗な上げトレンドで草
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:28:58.25ID:Tc7AuuGu
ガチでカズマックスの言う通りになってるのにまだ詐欺師呼ばわりしてるアホおるの?
日次損益見せてみ?
2018/02/19(月) 18:29:02.19ID:+jYK1tL0
クズマックスなんてどうでもいいよ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:29:10.21ID:iAwJNY0/
しかも早漏かいな
2018/02/19(月) 18:29:18.43ID:7g2/dptS
10800あたりで上下するな
2018/02/19(月) 18:29:29.49ID:u4OPCuUD
>>359
CCで何か動きあったんかな
2018/02/19(月) 18:29:55.85ID:W2kVUlu4
btc無駄に耐えてるな
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:30:07.34ID:+94yqoQR
教えてください
ビットコインは世界を変えるの?
それともチューリップの球根で終わるの?
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:30:26.53ID:76LYLWKV
これ昨日125万行った前と同じような揉み合いだよね
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:30:41.37ID:scc9Vsaz
>>361
どうした?いきなり
本人でも来たのかと思うくらい激怒してんじゃねーよ
2018/02/19(月) 18:30:46.26ID:tn+ORcrm
>>367
少なくとも世界が変わったやつは多数いるよな
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:30:47.15ID:KkaVq5J4
初心者です。
誰か教えてください。

bffxで、
1BTCを1280000で売りました。
SFDがつきました。
1BTCを1275000で買いました。
SFDが付いたかは分かりません。
少なくとも5000円はプラスと考えてましたが、総資産が105000円から100000円になりました。

なぜ、逆にマイナスに5000円マイナスになってしまったのでしょうか。

どなたか教えて下さいm(_ _)m
2018/02/19(月) 18:30:48.70ID:yUyf8m+B
>>365
CCは関係無いな
zaif赤字、BFのSFDで危機感を覚えたんだろ
2018/02/19(月) 18:30:52.48ID:0yL4H0Fz
上げ終わったん?
2018/02/19(月) 18:31:01.08ID:L0sIINTg
>>346
事件起きる前だったらCCが安定してたけどね
2018/02/19(月) 18:31:08.90ID:WcJjrVm3
ガラマックス?
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:31:23.96ID:moU35Ubd
CCやばいな
2018/02/19(月) 18:31:53.24ID:tn+ORcrm
この辺で一旦ヨコヨコはいりまーす
2018/02/19(月) 18:31:54.23ID:u4OPCuUD
>>372
なるほど
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:32:00.81ID:QIK35/Jc
bFもうほかを無視して独自の動きはじめたwwwww
2018/02/19(月) 18:32:17.81ID:yUyf8m+B
CCついにガチガラ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:32:19.88ID:Sj8ckbpg
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破) 

なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ

LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/

LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:32:24.87ID:BiaSYcME
>>371
たまたまだろ気にすんな
2018/02/19(月) 18:32:27.93ID:r+wsJhz9
ここでヨコヨコかよ!ダルい!
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:32:46.92ID:1RjBxs4+
>>379
これもうわかんねえな
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:32:55.19ID:QFR6VpIT
日本の取引所はウンコしかねぇ
2018/02/19(月) 18:33:17.90ID:sHvuXhR1
CCなした…
2018/02/19(月) 18:33:24.63ID:L0sIINTg
BFやめよっかな
2018/02/19(月) 18:33:24.24ID:yUyf8m+B
BFはSFD終わるまで基地外相場続きそう
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:33:25.28ID:wtTqVPIX
>>371
無法地帯だから逃げたほうがいいよ
金融庁の調査入るし
2018/02/19(月) 18:34:02.81ID:5YdjbaeQ
CCなんだこれcisか?
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:34:08.30ID:QIK35/Jc
BFは全く他と連動しなくなったなw
SFDのせいだな
2018/02/19(月) 18:34:29.38ID:b97qHt0e
>>356
そっか。リップル用に開設してるから引っ越すかな。注文通さないとか軽く人生狂わすようなことになるから。
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:34:30.33ID:RrbXvWZ5
>>379
うそやろw
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:34:49.32ID:cDyHByaA
>>367
そんなのわかんねぇよ
下らないこと考える前にチャート見ろ!
2018/02/19(月) 18:34:56.19ID:o3SOf/WY
bffxだけなんでこんな上がってるの
2018/02/19(月) 18:34:58.05ID:9xcnQ7TH
SFD導入するより乖離是正するっアナウンスした方が影響あったやん
2018/02/19(月) 18:35:26.09ID:0yL4H0Fz
SFD考えた奴頭おかしい。新規注文のみ発生させれば乖離抑制機能うまく働いたのに。
2018/02/19(月) 18:35:38.24ID:tn+ORcrm
BFいまいくら?
2018/02/19(月) 18:35:45.67ID:jAeKom/P
bffx別ゲーすぎる死んでくれ
2018/02/19(月) 18:35:56.75ID:y3KSGOP+
今イクラ売るやつバカ
来週か再来週にはHFくるのに
2018/02/19(月) 18:36:08.05ID:lJR2ft9R
SFDが返って不健全な相場作ってるのほんと草
2018/02/19(月) 18:36:21.29ID:ztGyUlWM
bffxは他が波打ってる時に測ったようにヨコヨコだったり
他がヨコヨコの時波打ってたり、ほんとわけわからない
2018/02/19(月) 18:36:36.25ID:9xcnQ7TH
>>397
ショートの買い戻しまで手数料取るから意味ないんだよな
2018/02/19(月) 18:36:42.37ID:jAeKom/P
なんで最高到達と1万しか変わらないんだよ
2018/02/19(月) 18:36:54.11ID:L0sIINTg
BF116000 BFFX128400
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:37:06.95ID:c/pBI6sj
俺もcc一昨日まで金置いてたけど出金した
なんか嫌な予感がしたからだけど今日板みたらスカスカで草
なんか今テレビでもやってるしみんな逃げてんだろ
2018/02/19(月) 18:37:11.98ID:u4OPCuUD
SFD要らんかったんじゃね?
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:37:29.77ID:RyGsnkYE
>>379
相場がフォークしただと?!
2018/02/19(月) 18:37:31.19ID:3dsmOB+N
ほんま株や225みたいにすればいいのに取引所毎に価格が違うのやめてほしいわ
こっちは高値更新してあっちはしてないとかもう別物やん
2018/02/19(月) 18:37:37.13ID:URqMbzzS
12万も乖離してるとか頭おかしなるで
2018/02/19(月) 18:37:39.27ID:tn+ORcrm
>>405
何の数字や
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:37:41.78ID:NpqWJg6k
いつごろ見直し入るやら
2018/02/19(月) 18:38:09.46ID:L0sIINTg
CC使いやすかったんだけどな
残念だ
2018/02/19(月) 18:38:20.82ID:7g2/dptS
CCと10万剥離あるし、いつのまにかだいぶ開いてたんやな
2018/02/19(月) 18:38:23.75ID:QUc1itH7
レバレッジ100倍はしびれるわ
2018/02/19(月) 18:38:26.55ID:WcJjrVm3
bffxとccで20万円以上の開きがあるのか…
2018/02/19(月) 18:38:38.88ID:bNk0oS5e
CCとビッフラが異次元な動きしてて草
2018/02/19(月) 18:38:48.43ID:u4OPCuUD
現物だけどCCとBFの差額が10万超えてて笑った
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:38:48.94ID:RrbXvWZ5
そっちの上がるね
しらん…
2018/02/19(月) 18:39:01.01ID:tn+ORcrm
BBは$10800で横
2018/02/19(月) 18:39:21.35ID:MEQEI6CC
BF FXアタックしてて草
2018/02/19(月) 18:39:23.32ID:+jYK1tL0
sfd導入して乖離拡大しとるやん
2018/02/19(月) 18:39:27.63ID:URqMbzzS
乖離のこと剥離とかいうのやめてくれませんかねえ
2018/02/19(月) 18:39:30.41ID:tn+ORcrm
115万か
2018/02/19(月) 18:39:33.46ID:L0sIINTg
>>411
ごめん0一個足りんかった
2018/02/19(月) 18:39:36.34ID:7g2/dptS
Bittrex10830
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:40:06.12ID:RrbXvWZ5
>>420
やな
2018/02/19(月) 18:40:39.45ID:u4OPCuUD
抜けるんかなー
一旦下げてきそうな感じ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:41:05.95ID:bv18ca1R
禿離いい加減にしろ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:41:28.63ID:EOwL47xr
全く分からんから完全ノーポジ。動いたら参加するわ
2018/02/19(月) 18:41:36.76ID:60+NHmm/
この高いとこでのクソレンジ相場
2018/02/19(月) 18:41:40.68ID:MEQEI6CC
10パー固定w
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:41:55.12ID:Sj8ckbpg
仮想通貨とブロックチェーンは、ゴールド(金)よりもウェブサービスと似ている
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた

Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。

Facebookチャート(参考)
https://imgur.com/a/g576c


金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる

金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて、指数関数的にユーザーが増えていくということはない

金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと
しかも、ビットコインは全ての通貨の基軸であり、全ての通貨のネットワーク効果
が集中し、働きます。

利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく

ネットワーク効果が働き、利用者が増え、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒

ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりに
なっていく

チューリップとも株とも全然違う。


ビットコインとアルトコインの実需通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
草コインを買ってる場合ではない。

便利なテクノロジーは、不可逆的なものです
それを誰も止めることはできない

LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
2018/02/19(月) 18:42:15.10ID:r+wsJhz9
誰がハゲじゃ!
2018/02/19(月) 18:42:21.91ID:yV6GS/RI
bFfxのSFDは意図的なものだよ
そもそも取引所としては不適切な値動きでいいんだ
バブルが終わらなきゃ次のバブルがやって来ないんだから、わざと肥やして刈り取るシステムのほうが好都合
2018/02/19(月) 18:42:23.16ID:jVOuTfAU
抵抗厚いところのすぐ下で買い支えてるのすげえな
一歩間違ったら大損じゃん
2018/02/19(月) 18:42:25.19ID:60+NHmm/
乖離固定されたな!wBFやるやん!w
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:42:25.72ID:dUXKLyh8
https://goo.gl/iypUxK
ここでSFD自動化ツール配ってます
もうぼろ儲けしたからあげるー
2018/02/19(月) 18:42:26.98ID:FkWDWOWY
>>400
詳しく
2018/02/19(月) 18:43:32.55ID:tn+ORcrm
手数料どうの言うならBBこいよ…
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:43:40.62ID:0JNU1Y3F
他取引所は一旦諦めてんのに、bfの乖離を利用して大口がなんとか上突破しようとしてるな。
世界のダウントレンドを、bffxで変えようとしとるわ。くそシステムすぎる
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:43:46.44ID:QIK35/Jc
bFはもはや何の価格を指してるのかわからなくなったなw
2018/02/19(月) 18:44:07.23ID:FkWDWOWY
>>343
ニーブラ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:44:15.29ID:QIK35/Jc
SFDはバブルを助長したじゃないかw
2018/02/19(月) 18:44:30.86ID:u4OPCuUD
BFFXだけ別の動きしてて笑う
2018/02/19(月) 18:44:35.45ID:HIB6x47P
北斗赤保留の確率で吹き上がる
2018/02/19(月) 18:44:43.14ID:7g2/dptS
海外日本の取引所どう見てるのかな
相手してなきゃいいけど
2018/02/19(月) 18:44:49.30ID:60+NHmm/
ザイフ現物ならむしろ手数料くれるぞ!w
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:44:51.01ID:1RjBxs4+
bfにアビ虎したら儲かるってこと?
2018/02/19(月) 18:45:09.01ID:+jYK1tL0
bfの大口はクズの集まり
2018/02/19(月) 18:45:15.40ID:7pHqDblR
ノーポジで飯食って帰ってきたら何このびっくりするくらいヨコヨコ
2018/02/19(月) 18:45:21.21ID:rdaHNq8y
世界を支える取引所様だぞ
崇めろ讃えろ
2018/02/19(月) 18:45:24.97ID:fIxt8cx4
世界を変える取引所 ビットフライヤー

ビットフライヤァビットフライヤァ明日は晴れるさビットフライヤぁビット、フライヤァ♪
2018/02/19(月) 18:45:43.27ID:3dsmOB+N
>>440
今快適だからあんまり人来ても困るからBB推しはもうやめようw
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:45:57.30ID:QIK35/Jc
bFとCCの価格差がすごいw
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:46:18.22ID:WoEn9yRz
苦手な値幅をとる修行にはうってつけの相場だな
振り回されても結局は〜な形に落ち着く
禿げ上がりそうだが
2018/02/19(月) 18:46:30.45ID:7Ky9Qww6
たまには現物のことも思い出して下さいね
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:47:09.65ID:GaIMJ1jU
>>448
使いづらい
2018/02/19(月) 18:47:18.81ID:0yL4H0Fz
とりあえずBFに新規注文のみSFD適用してくれって問合せに送っといた。
2018/02/19(月) 18:47:23.09ID:7pHqDblR
気をつけろ騙し上げだぞ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:47:27.77ID:c/pBI6sj
ここからcc復活からの禿離解消のどんでん返しでCRSさん爆益まで見えた
2018/02/19(月) 18:47:32.83ID:u4OPCuUD
吹きそう
2018/02/19(月) 18:47:38.01ID:lJR2ft9R
はい、ショート
2018/02/19(月) 18:47:59.10ID:u4OPCuUD
高猫来そうだねー
2018/02/19(月) 18:48:01.48ID:Tk8z7t7/
いける
2018/02/19(月) 18:48:04.40ID:vVZ+db7o
ブレイクじゃああああ
2018/02/19(月) 18:48:07.16ID:60+NHmm/
???????????Wwwwwwwwwwwwwww?WWWWWWWWW
2018/02/19(月) 18:48:12.84ID:0yL4H0Fz
あっ買い増しチャンス逃したわw
2018/02/19(月) 18:48:16.45ID:L0sIINTg
どうなってんだBF
2018/02/19(月) 18:48:19.52ID:Cx2xnlef
やっと動いたか
2018/02/19(月) 18:48:21.46ID:v+6SIsMx
めちゃくちゃ綺麗な逆三尊作りそう
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:48:23.88ID:w0Ufg9Wm
うえだー!!
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:48:38.01ID:R//QNa5K
まーた短期チキンレース始まったよ、乗るかってんだ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:48:38.39ID:XvGzRxpW
きてるきてる
頼む
2018/02/19(月) 18:48:38.40ID:fIxt8cx4
うわ吹き抜けた
2018/02/19(月) 18:48:39.92ID:ROfUHMwM
ピラコネ発狂w
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:48:47.45ID:J3Cxt/3b
きたか?
2018/02/19(月) 18:48:53.84ID:lJR2ft9R
抜けたwwwwww www
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:49:01.07ID:U4v7Vymh
勝ち上げじゃー
2018/02/19(月) 18:49:05.47ID:u4OPCuUD
これは125くるでw
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:49:04.90ID:iAwJNY0/
ショーター逃げて!
2018/02/19(月) 18:49:14.36ID:fIxt8cx4
philakoneワロタ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:49:24.06ID:iOfKaIiX
イークラ大当たりや
btcも鬼勃起しろや150万奪還してもう一度億り人になるんや
2018/02/19(月) 18:49:24.28ID:u4OPCuUD
一番厚い壁だったよね
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:49:25.15ID:1RjBxs4+
cc民だからお前との価格の話があわねえw
usdでいくか
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:49:25.19ID:WoEn9yRz
焦るなよ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:49:28.99ID:sO/N//DU
>>454
ビトバンのスレみた?人増えるのいいけど頭弱そうないつかアンチ化しそうなのいっぱいいたよ
2018/02/19(月) 18:49:30.45ID:L0sIINTg
ここでショートか
2018/02/19(月) 18:49:36.59ID:WcJjrVm3
大口上げてきたか、ヨコヨコ作ってショーターを溜め込んでたのかね
2018/02/19(月) 18:49:37.19ID:1vkiBhP1
きたあ!
2018/02/19(月) 18:49:37.35ID:cZE2DKFj
フィネ$10900
2018/02/19(月) 18:49:38.79ID:ztGyUlWM
力技だな
10900攻防戦
ここで定着できると上行きそう
2018/02/19(月) 18:49:45.45ID:r+wsJhz9
イケイケビットコ!
2018/02/19(月) 18:49:46.21ID:tn+ORcrm
ショーターにがさんぞ!!
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:49:51.85ID:7ciWcTI7
 |\|ヽ/|/|///z
ヾヾへヽ/ //⌒マ 彡
< ̄ヽヽレ//⌒ヽヽ 彡
// 厂 ̄ ̄ ̄| | | ミ
フ/ /    |/| | ミ
レレ /≡=  =≡|イ| ミ
`|∧ニ・ニヽ ィニ・フ|∧| 上がります。
 Y   |    |ソ|/
 ヽ  |    ノ
  |  ヽノ   /
  ヽ ――  /|
  ∧  ̄  / |\
  / |\__/  | ヽ
 / |    / | ) |
/\ ヽ _ / ノ/o |
  ヽ|\__/ / ノ
   ||    |/
2018/02/19(月) 18:49:53.25ID:sHvuXhR1
抜けるかな
2018/02/19(月) 18:50:12.75ID:nYQ2RW+u
テクニカル意味なし大口の気分次第の博打
2018/02/19(月) 18:50:22.48ID:tn+ORcrm
FUCK!noooooo!!
2018/02/19(月) 18:50:30.44ID:u4OPCuUD
てかイナゴ少ないな
日曜のアレで警戒してるのか?
2018/02/19(月) 18:50:33.61ID:yExA8rMv
もうねビットコインは現物建てfxノンレバで少しずつ枚数を増やしていくゲームだわ
毎日コツコツレバレッジかけて買い続けていればアホみたいに儲かる
それを大口がやっちまうんだもんアホみたいに上がるに決まってるわ
2018/02/19(月) 18:50:36.82ID:7g2/dptS
抜けそう
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:50:42.16ID:eR8hzJp6
ぶちあげてんなー
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:50:41.72ID:XvGzRxpW
お金が増えるとです(^^)
2018/02/19(月) 18:51:02.61ID:ztGyUlWM
今度はbfが付いて行ってなくないかこれw
2018/02/19(月) 18:51:04.08ID:6ymfpCde
???「おらイナゴどもこれでどうや!さっさと飛びつけや!」
2018/02/19(月) 18:51:05.15ID:rdaHNq8y
fuck!ワロタ
2018/02/19(月) 18:51:07.57ID:MEQEI6CC
買いつよ
2018/02/19(月) 18:51:10.05ID:tn+ORcrm
フィラコネさんw
FUCKてww
2018/02/19(月) 18:51:13.96ID:cZE2DKFj
日本の価格反応薄いなw
みんな昨日で冷え冷え
2018/02/19(月) 18:51:22.04ID:iyUP8JUU
上がったか
2018/02/19(月) 18:51:30.99ID:u4OPCuUD
イナゴが予想以上に少ないぞwこれは下がりそうw
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:51:31.76ID:Sj8ckbpg
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
2018/02/19(月) 18:51:32.52ID:HIB6x47P
北斗キリン柄の確率で吹きあげる
2018/02/19(月) 18:51:39.93ID:sGkrNFlD
また昨日みたいなイナゴタワーで死ぬ奴が続出するのか
2018/02/19(月) 18:51:40.76ID:r+wsJhz9
ビットコ持ってるだけで増えてくのー♩
2018/02/19(月) 18:51:58.75ID:60+NHmm/
ヒュー美味かったぜ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:52:09.01ID:scc9Vsaz
>>508
2018/02/19(月) 18:52:14.20ID:3dsmOB+N
>>487
見たw
とりあえずここは目立たずひっそりとしててくれればいい
2018/02/19(月) 18:52:16.47ID:u4OPCuUD
Philakone@PhilakoneCrypt 4分4分前

fuck! BEARS!! NOOO

2018/02/19(月) 18:52:17.49ID:mVmNDFJr
上げっても誤差じゃん
2018/02/19(月) 18:52:22.53ID:ZBEWsFGq
ロンガー焼きの凄まじい一瞬の売りやばいな
余程イナゴを振り落とす必要のある爆上げがあるに違いない
2018/02/19(月) 18:52:39.97ID:iyUP8JUU
1%も増えてなかった
2018/02/19(月) 18:52:53.07ID:HIB6x47P
激アツ目やで
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:52:53.54ID:Ydx4mINP
今日スキャルピング以外で儲かってるやつおる?
2018/02/19(月) 18:53:01.27ID:fIxt8cx4
おいおいまたkazmaxが勝ってしまうのか
philakoneは相変わらず短期ではショート
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:53:12.30ID:aJC+F1Fc
LINEのファイナンスっていつから開始なの?
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:53:17.10ID:iOfKaIiX
これは久々に20パーセント上げくる展開?
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:53:24.57ID:Jj4EFDMG
なんか今日の日本はノリが悪いな
いつもなら4万くらい高い癖に
2018/02/19(月) 18:53:39.65ID:8eTTpVWY
KAZUMA神を信じればお金が無限に増える
2018/02/19(月) 18:53:50.68ID:cZE2DKFj
岡三マン@okasanman

ハゲが包丁2本持って逃走中「フライドポテトで薄毛治療無理」報道で自暴自棄か=登別市 
2018/02/19(月) 18:53:54.30ID:ztGyUlWM
フィラコネさん、下目線はまだ変えず
2018/02/19(月) 18:54:03.37ID:r+wsJhz9
既にカスマックスのドヤ不可避
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:54:03.36ID:j0tGGqib
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ノ \ / \/ \ノ \ / \/ \ノ \ / \/ \


              -──-、, ,.. .彡☆ミ⌒ヽ// ) ) ) ) ) )))))))       
           / ☆彡    , -‐===‐-//:):):) ))/   ))         _ 人__人__人_
.         , -‐‐、   ´ /    y')  //:)))))>    , -──- 、    ノ  サ          〈
   (( ♪ )ノ 々>>>Y7 /'ミ☆彡∞∞∞ミ☆彡ヽ \  /  ~-―‐   〉 <     ンバッ!!♪ >
        ヘ. `' v  ( /( 〃 /{ {:{ {ハ{ `ー-、ハ   V  /   ー-ノ     ̄Y ̄Y  Y ̄ ̄Y ̄Y
        ト、 \_) 〉 {{ {. {{ {? Yy ┏┷ Yyy_} } i} /´ ̄, -‐‐' /
        ト◆ノ∞∞7 )i( /)).┏-;   .::..   )ノ丶=/ / / / _メ,─-、    (( ♪ ))
  -─- 、  ト、./ 州☆彡 {{/:い. . . ァ‐.、    y のノ  .//   / /_ ヽ
 i ヽ   \j∨   厶⊥」.y  .い   (_ノ     r-イi{} /   / ̄ ̄ ヽヽ ノ   人_人 人 _ 人__人_人_人_
 i   ヽ/  〉   ,'o∞o  ` く. へ. `   イ /\__/   i/ ̄, -‐‐…'/  <  カ ァ 〜 〜 ニ            (
 \   \ /    ムニ=-‐゚o :::: Y⌒\7     〈o      / ̄7    /n    )_   ♪    ・  ッ  バッ ッ !!(
  ゝ    /    √ ̄   ゚o:::::::::}`i¬ニ-∞0oL≧=-、`,ー  ̄/   / / (   ,、   ⌒Y ̄ Y  ̄Y ̄ ̄Y ̄  ̄Y ̄ Y⌒
  ヽ   {   /      §  ;゚ /  ⌒°o@゚∞゚。o゚。⌒ヾ´ ̄ ̄`く ノ´ 丶々>>>  
    ヽ   、 ___,,,.. 、-ー==T゚ Y/ ifi☆彡 爪   `丶:::::::::)°。。゚ 0 (  ⌒  二 ニっ  )) (  ♪ )
-⌒y⌒-\      \/  ├ '(   `爪´   .)     f☆彡゚ _。o ゚ 。。ノ三70゚´ ̄
   \  \      ヽ i( .丶 、      ノ (     丶爪 /    ノ O0        ♪       ♪))
        了   ‐- ヽ ヘ\)  `  ‐ ´     、   ノ  V/// /  /◆
   , ´ ̄`⌒⌒ヽ      xヘ!            ∧   マ./   /     ♪\ ピ 〜 ピ ピ ピ ッ/ ♪
 , '⌒ヽ       i \      j    ´      ` / ヘ   `    /\
/         ⌒  !     :: ノ           ノ<  ヽ     イヽ. \             (( ♪ ))
    ⌒    _ノ  '⌒ヽ;:::/              /.\  >'ヽ._,.く/ /\__ ヽ
       /    ンo0ノ(⌒        y    し⌒         ヽ. ヽ◇’
(         .   γ'  )\            Yジ     )  ))  ノ      ♪\\  ドンガン  //
           y   8 ̄8  (        ノ ))    ::    ⌒ )                     ドンガン  ♪
    ふ      {      )\         //{         ふ  ⌒   ♪        人
      : ::爪ヽ     川\\      //川 \  ふ        )    (  ( ( ♪ ))  )  ドン ガン
   (  ::  彡 :ゝ     州  州\)ミ(☆彡  州   \         ノ
。。
2018/02/19(月) 18:54:03.77ID:sHvuXhR1
>>528
ザイフから逃げてる連中も多いからじゃね?
2018/02/19(月) 18:54:07.06ID:DPE2cTYg
仮想通貨は数年で消えるよイーサ開発者の言葉は的確
企業がブロックチェーン技術を利用するだけ
その事を分かってるんだろ
2018/02/19(月) 18:54:10.54ID:yExA8rMv
>>524
朝125で買い増ししてお仕事してたら利益出てました
2018/02/19(月) 18:54:13.93ID:Ebfjt8wc
本物の大口がチャート動かせば儲かるな〜、あざす
2018/02/19(月) 18:54:16.52ID:Tk8z7t7/
519
笑ったわ
外したみたいだな
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:54:18.81ID:XtuVcnpf
あれ、CFTCの市場操作スキームの暴露者へ報奨金でるのか。
2018/02/19(月) 18:54:37.97ID:Lqd20aO+
フィラニキ草
2018/02/19(月) 18:54:42.15ID:lSFnfQPe
うひょおおおおおお
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:54:46.05ID:0JNU1Y3F
kazmaxはなんもツイートしないあたり全くわかってないけど静観してるって臭いがするんだよな。
朝方にかけての暴落は全く読めてなかった上ツイートもスルーしてるし。
2018/02/19(月) 18:55:12.93ID:jvdLCJD3
そろそろccにbtc仕込んどくか
2018/02/19(月) 18:55:14.67ID:EyKh8+Ub
ビットバンクは現物持ってないとFX出来ないからウンチなんだよなぁ
現物とか持ちたくないし
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:55:16.93ID:iAwJNY0/
Bffx130が鉄壁だなー
もう少しで崩れそうだか
2018/02/19(月) 18:55:44.53ID:Cx2xnlef
11000超えるな
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:55:48.08ID:i7TuRrGU
ショーター破産やな
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:55:49.32ID:iOfKaIiX
さ、儲かったらヨドバシってもうbtc使えるん?
儲かったからルンバ買いたいんだけどビックカメラは遠いねん
2018/02/19(月) 18:55:49.67ID:fIxt8cx4
>>542
一応しばらくもみ合い、短期では分からないとリプライでツイートしてるぞ
基本中期目線なんだろ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:55:55.86ID:xnetYTFZ
SFDのおかげで買いが伸びないし
今みたいな時は安心してショートしてられるなw
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:55:58.43ID:eZN/WGlN
お金だけじゃなく睡眠時間も提供してくれるkazmaxさん最強やろ
お前ら右往左往しすぎ・・
2018/02/19(月) 18:56:06.13ID:pti+3L+Z
荒ぶってるのう
2018/02/19(月) 18:56:07.47ID:u4OPCuUD
上がる上がる
2018/02/19(月) 18:56:21.18ID:5YdjbaeQ
CCチャートが使い物にならなくなって来た
2018/02/19(月) 18:56:22.44ID:XH501R3S
今ポジって上がった下がったって喜んでる奴はポジポジ病だね
2018/02/19(月) 18:56:27.39ID:WcJjrVm3
ショート焼きにいくんならまだ上がるな
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:56:28.18ID:XtuVcnpf
>>535
一応言ってやるわ。
そんな事どうでも良いんだよ。
ボラがあれば将来性なんかどうでもいい。
業界消えるなら、為替や株へ移動するだけだ。
2018/02/19(月) 18:56:38.79ID:r+wsJhz9
水平突破だあ!
2018/02/19(月) 18:56:42.66ID:NhH977l+
ピザコネさん怒りの熊ファック
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:56:45.86ID:iAwJNY0/
2発目きた
2018/02/19(月) 18:56:46.80ID:HIB6x47P
抜けた瞬間イナゴするでw
2018/02/19(月) 18:56:52.44ID:9uycsdII
>>523
すまんのぅ。それらを見事に外すのがワシなんや。そんなワシがLいくで!
2018/02/19(月) 18:56:55.79ID:ztGyUlWM
今はフィネの方が上げ方凄い
大口が109維持しようと必死かな
2018/02/19(月) 18:57:14.69ID:vVZ+db7o
いいとこ更新したねぇ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:57:15.28ID:scc9Vsaz
あの太鼓ってわざとしてんのかわかんないけど太鼓botいなくなった瞬間あげてたらしいからなんも言えねーわ
かといってSFD狙いの暴落も氏ねって感じだしなんやねん面白くない
2018/02/19(月) 18:57:20.25ID:u4OPCuUD
この上げは不自然wガラ来るよー
2018/02/19(月) 18:57:59.39ID:HIB6x47P
不自然じゃねーーw
激アツ目警戒しとるだけw
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:58:05.84ID:7ciWcTI7
昨日120万つかんだものです。で
待ってます。ビットコ先輩!
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:58:11.19ID:4qgaBiFJ
>>550
逆だよ逆www
まだ気付いてないのかw
乖離広げまくって0.5%→1%乖離でバックするとこまで買うんだってw
SFDは実質買い煽りの制度だよ
買えば買うほど乖離広がってバックがでかくなるw
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:58:12.61ID:0JNU1Y3F
>>549
そうなのか。フィラコネもカズマックスも中期的なゴールでは上がるとしといて、フィラコネは短期下げを1つ余分に拾おうとして焼けてるってとこか。
2人ともエリオット波動論なのになかなか違う結論でるもんやね
2018/02/19(月) 18:58:14.03ID:Cx2xnlef
今日はしょーた殺しの日だな
2018/02/19(月) 18:58:19.02ID:jvdLCJD3
資産に余裕のあるガチプロはccに仕込んでいる
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:58:21.27ID:Tc7AuuGu
おいおいマジでカズマックスの言う通りに動いてんな
ノーポジだけどこれから信者になるわ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:58:37.64ID:iOfKaIiX
お前らに話ついていけんからマージントレード初めて見たけどなかなかおもしろいな
昔種が少ないときに日経先物いじってたときは追証損切ばっかりだったけど、種が多いと余裕やな
やっぱり金は金があるところに集まるんだな
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:58:51.30ID:heoZyolp
うわー117.8行くなら116台で売らなきゃ良かった
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:58:52.62ID:iAwJNY0/
130戻せない上いくでー
2018/02/19(月) 18:58:58.04ID:mn+OA2QE
いなごが来ないなら来るまで上げるのが大口なんじゃないの
2018/02/19(月) 18:59:03.65ID:STKemdi0
昨日、カズマックスがロングいれた金額よりまだ下じゃね?
2018/02/19(月) 18:59:08.71ID:sGkrNFlD
一瞬の下げでロンガーを殺しながら上げていくスタイル
2018/02/19(月) 18:59:14.59ID:NhH977l+
カズマックスさんはすごいけど情報商材は買わないようになw
たぶん与沢あたりが絡んでそう
2018/02/19(月) 18:59:17.69ID:jVOuTfAU
いやーすごいな
2018/02/19(月) 18:59:23.79ID:/m22fIOy
これまた数日前みたいなイナゴタワーの可能性あり?
2018/02/19(月) 18:59:29.01ID:hH2TKUly
ここからへん抜けきれるかな
2018/02/19(月) 18:59:29.38ID:o3SOf/WY
フィラコネキレててわろた
2018/02/19(月) 18:59:39.83ID:v+6SIsMx
ドヤマックスの自画自賛ツイまだ?
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:59:47.95ID:XtuVcnpf
>>523
貴様もしや、
先読み無し、擬似無し、ステップ1、演出中保留変化失敗、セリフ緑の青保留だな。
2018/02/19(月) 18:59:56.06ID:HIB6x47P
今キセル演出の確率な
2018/02/19(月) 19:00:00.56ID:hiTseqf/
109維持できるか大事なとこ
2018/02/19(月) 19:00:23.88ID:yWtQZe0K
ザイフ上がり過ぎw
2018/02/19(月) 19:00:25.38ID:7g2/dptS
昨日の11250越えるかどうか、今日も寝れないな
2018/02/19(月) 19:00:27.43ID:r+wsJhz9
カスマックスはコメント考え中
2018/02/19(月) 19:00:36.52ID:NhH977l+
>>578
ロング入れたのは10300ドルくらいのとき
10120だかでドテンロングツイートしてたぞ
2018/02/19(月) 19:00:57.47ID:WcJjrVm3
>>578
ロング入れてから一旦かなり下落してるしな
底拾ったならまだしも
2018/02/19(月) 19:01:19.81ID:MEQEI6CC
こっから来る感じがする
2018/02/19(月) 19:01:21.22ID:7g2/dptS
カスマックス、私言いましたよね
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:01:26.59ID:GCfJJt16
>>569
20%乖離まで行ったら3%キャッシュバックあるからそこまで意地でも広げるw
そしてショーターは乖離分のペナルティーも請け負ってロスカットで追証w
チキンレースで20%達したら一気にガラくるだろうけどねwww
2018/02/19(月) 19:01:46.79ID:HIB6x47P
突き上げそそろそろ大口買うで
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:01:48.73ID:MbUAgXZX
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちwww

https://goo.gl/c126SF
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:01:52.08ID:d1jMC+Ci
TA通りで調整がこんなもんとか元気よすぎて負けるわけねーなwww
2018/02/19(月) 19:01:57.51ID:jVOuTfAU
まだ商材屋の話題とかこの相場で落ちたなw
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:02:10.65ID:MbUAgXZX
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1517475314/
2018/02/19(月) 19:02:11.35ID:fIxt8cx4
マジでこのまま上げるつもりか?
力業すぎるだろw
2018/02/19(月) 19:02:15.70ID:HVLKSIxK
CC買い
BFFX売り

やってたcis、ガチのガチで大損してるだろ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:02:22.05ID:E4hq34by
>>598
ウイルス注意
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:02:32.45ID:iAwJNY0/
3発目きたら跳ねるよ
ショーター逃げろ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:02:45.20ID:scc9Vsaz
>>593
カズマックス「想定内^ ^かなり無理な売りに負けそうでしたが読みきりました!」
まで予想とみた
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:02:51.70ID:tQf8Kyyk
>>601
トロイの木馬
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:02:52.30ID:j0aHb2+z
>>542
7000.万買ったとかいうツイート消してなかった?
2018/02/19(月) 19:02:56.45ID:Z3BV6HMD
メリケンタイム前にこんなに上げていいの
2018/02/19(月) 19:03:14.65ID:tn+ORcrm
フィラコネさん絶対一回下げたがってるな
2018/02/19(月) 19:03:14.75ID:sHvuXhR1
こわいなぁ ここで買える人が金持ちになるんだろうね。半分は焼かれるけど
2018/02/19(月) 19:03:18.56ID:0v0zTHUw
これ120万突き抜けてくパターンのやーつ
2018/02/19(月) 19:03:39.43ID:Cx2xnlef
再点火
確実に超えたね
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:03:52.27ID:G4qQCiqD
>>609
なにそれ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:03:54.51ID:Sj8ckbpg
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:03:59.73ID:0JNU1Y3F
フィラコネも人間だったってことよ…
2018/02/19(月) 19:04:11.34ID:r+wsJhz9
おまえらどこで利確するの?
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:04:38.18ID:xNVTP8mu
か、乖離ぃぃぃ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:04:40.43ID:WoEn9yRz
USDではアレだがJPYだとまだか
2018/02/19(月) 19:04:54.94ID:7g2/dptS
52BTC買い支えいただきました。
2018/02/19(月) 19:05:01.15ID:vVZ+db7o
後数日で大型レジ越えて夜明けか…
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:05:00.91ID:3Wg0g8Bb
ここで買おうにも下げるときはありえないくらい一気に落とせるからリスクもめちゃめちゃ大きいよ
2018/02/19(月) 19:05:02.00ID:iyUP8JUU
飯食いに行きたいしそろそろ利確したい
2018/02/19(月) 19:05:03.99ID:fIxt8cx4
あかん
突き抜けてる
2018/02/19(月) 19:05:05.05ID:/m22fIOy
数日前の最高値までいっちゃうのかな
2018/02/19(月) 19:05:16.42ID:MEQEI6CC
来た来たー
2018/02/19(月) 19:05:18.82ID:NhH977l+
カズマックスだってそのうちミスる
人間だもの
2018/02/19(月) 19:05:22.29ID:VUNM5LzK
きたね
2018/02/19(月) 19:05:46.92ID:HIB6x47P
大口botきたけあがる
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:05:48.07ID:vtSRjAYa
SFDってなんか問題あるの?
2018/02/19(月) 19:05:53.26ID:jVOuTfAU
ショート損切りせざるを得ないもんな、このやり方
2018/02/19(月) 19:06:16.81ID:hiTseqf/
これは下試すシナリオ無くなりそうだね
2018/02/19(月) 19:06:19.49ID:iyUP8JUU
それにしてもガチで博打だな
2018/02/19(月) 19:06:21.52ID:aIoHlMI9
このあたりでモミモミかな
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:06:22.79ID:80IEUDBB
焦るな、まだネックラインの闘い中だ
これ抜けると次は11200ドルあたりに壁がある。
その次は結構先で13500ドルに壁。

一度上がってから落ちてるから明確に引っかかるラインは出来てる。
240万の時は未知の領域だったからどこにラインがあるか分からなかったけど。
2018/02/19(月) 19:06:22.83ID:jvdLCJD3
ショーター、sfdで散る
2018/02/19(月) 19:06:30.39ID:tn+ORcrm
>>627
しょっちゅうミスしてるけどカバーがはんぱない

維持率意識した買い方だから
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:06:32.82ID:FteT/yK8
それでお前ら今日いくら焼かれたの?
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:06:40.71ID:7ciWcTI7
売りが薄い、一気に120万円行きそうです。
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:06:44.87ID:Ve8nvseW
ここ最近は相場が動いて楽しいわ
2018/02/19(月) 19:06:44.34ID:vVZ+db7o
2018/02/19(月) 19:06:47.76ID:Uff6UJ2S
おかえり11000ドル
2018/02/19(月) 19:06:47.90ID:5YdjbaeQ
11000ドル抵抗激しい
2018/02/19(月) 19:06:50.10ID:sGkrNFlD
>>631
損切りできるだけマシ
後乗りで買ったやつは昨日みたいに逃げるまもなく死亡する
2018/02/19(月) 19:07:07.50ID:AtBM4aly
ショーター最近死んでばっかだな
2018/02/19(月) 19:07:11.69ID:FnDtrHHW
突き抜けるな これ
2018/02/19(月) 19:07:29.32ID:hiTseqf/
フィネ110
2018/02/19(月) 19:07:33.42ID:tn+ORcrm
夕方ショーターカス出てこいよ
2018/02/19(月) 19:07:34.20ID:HIB6x47P
今ショートすんなよ
2018/02/19(月) 19:07:35.93ID:ERB4hTjj
んほおおおおおおおおおお!!
2018/02/19(月) 19:07:35.35ID:f6a3U3M7
翔太は目の敵にされとるな
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:07:41.68ID:92Bg+f82
フィラコネってかまってちゃん?
2018/02/19(月) 19:07:53.21ID:vVZ+db7o
流石に休憩いれろやw
2018/02/19(月) 19:08:11.28ID:sHvuXhR1
アメリカさんがこのあとどうするかだな。
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:08:11.93ID:cgn2sOqA
まあ運よくこの爆上げに乗れる可能性もあるから何回かロング狙うのもいいかもしれんな
2018/02/19(月) 19:08:16.17ID:r+wsJhz9
新規買いくっぞ!
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:08:40.08ID:jyTeDIFQ
ショタ「じゅんじゅわぁぁ」
2018/02/19(月) 19:08:41.81ID:tn+ORcrm
11250行けば下げはなくなる模様
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:08:48.39ID:RyGsnkYE
わっしょい!わっしょい!
2018/02/19(月) 19:08:55.79ID:60+NHmm/
ヒェ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:08:55.32ID:aJC+F1Fc
なんかさ、今上げてても2、3日でまた下戻るのかなって最近見てたら思うからショート入れてても焦らなくなった
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:09:04.00ID:heoZyolp
昨日から異様な値動きだなぁ。
これに上手く乗れたら儲かるけど、突然突き落としてくるから怖い
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:09:10.07ID:d/quemHG
やばい今日爆上げきそう
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:09:13.55ID:d1jMC+Ci
やっぱカズマックスなんだよなぁ
トレンドに逆らう猿は死すべし
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:09:19.62ID:/VdzS+wR
ハードフォーク買いか?
日本は貰えないけどな、、、
2018/02/19(月) 19:09:31.20ID:R3zAymnf
う〜・・・流石に売りの抵抗強いな
2018/02/19(月) 19:09:39.23ID:fIxt8cx4
>>661
ビットコインでその思考はマジで危険だぞ
過去のチャートを見ろ
逆ならまだしも
2018/02/19(月) 19:09:45.81ID:tn+ORcrm
11250で利確すっか
2018/02/19(月) 19:09:47.64ID:sHvuXhR1
こんなんで新規イナゴはこないだろー
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:09:54.38ID:eR8hzJp6
お早い11000ドル奪還で…
2018/02/19(月) 19:10:00.60ID:sGkrNFlD
>>662
昨日は相当数のロンガーが破産して退場してたからな
2018/02/19(月) 19:10:07.65ID:Km+wC2ET
そろそろショートの時間だぞ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:10:12.45ID:Sj8ckbpg
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
2018/02/19(月) 19:10:17.45ID:CLzF90OQ
11000硬いな
とりあえずこの攻防のゆくえを見てからでも遅くない
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:10:36.72ID:/VdzS+wR
11000ドルの攻防はどうなるやら
2018/02/19(月) 19:10:41.36ID:nons2OZF
気持ち悪くなりそう
2018/02/19(月) 19:10:49.10ID:60+NHmm/
ヨコヨコでメッチャショート溜めてたからなぁ
2018/02/19(月) 19:11:12.89ID:ZjFE1Xxd
OMGもきてんね
2018/02/19(月) 19:11:13.26ID:tn+ORcrm
FUCK BEARS
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:11:20.35ID:nC1u1OFx
胃がいてぇわ朝損切らなくて良かった
午前あんな下がったのが単に底掴むチャンスなだけっていう...はぁー
2018/02/19(月) 19:11:20.27ID:y3KSGOP+
現物121万まで迎えに来て!
じっとホールド
2018/02/19(月) 19:11:24.49ID:jvdLCJD3
年内300〜600は堅いので現物仕込んだもの勝ち
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:11:24.69ID:BvWv8LgJ
今はショート溜めてるターン?
2018/02/19(月) 19:11:26.27ID:fIxt8cx4
この壁食い破るのはまだ無理だろ
かと言ってショートも打ちたくないw
2018/02/19(月) 19:11:32.21ID:vVZ+db7o
上げトレンドなってからネガニュースピタッと止まったんだそういうことなんだよあきらめろ
2018/02/19(月) 19:11:34.06ID:jVOuTfAU
11000てそもそもそんな節目でもないよな
キリ番だけど
10000か12000かってとこだから
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:11:42.09ID:n1iDbclL
こんなの乗り遅れたらもう入れないわ
2018/02/19(月) 19:11:45.29ID:HIB6x47P
はい来ました
虎柄です!!!
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:11:55.03ID:QP5/8597
めちゃくちゃですやん
2018/02/19(月) 19:11:58.50ID:tn+ORcrm
>>680
この程度の上げ下げしょっちゅうある
2018/02/19(月) 19:12:01.83ID:T0vLy+UU
529 承認済み名無しさん 2018/02/18(日) 23:01:34.57 ID:3HiCkQgK
このあと下がるよ
https://i.imgur.com/HlVCNOy.png

散々下がるとか煽ってたこいつどこいっどこいったの?
今日はこの糞チャート貼らんの?
2018/02/19(月) 19:12:25.61ID:7g2/dptS
さあ右四つガップリ組み合いました
2018/02/19(月) 19:12:30.33ID:tn+ORcrm
>>691
新小岩だろ
2018/02/19(月) 19:12:33.16ID:CLzF90OQ
一旦チャージにはいるっぽいな
2018/02/19(月) 19:12:48.42ID:bfQ+FmUP
BFFXの乖離の話なんだが
9.9%〜10%(SFD 0%〜0.5%)を行き来してるが、
19.9%〜20%(SFD 1%〜3%)の方がSFD差分がでかいから仕掛けてきそうなきがするわ
2018/02/19(月) 19:13:10.36ID:7g2/dptS
悲報、買いさん破るる
2018/02/19(月) 19:13:16.18ID:tn+ORcrm
やっぱり横は上げなんやね
2018/02/19(月) 19:13:37.04ID:MEQEI6CC
チャート100パー当てる奴なんていねーよ
2018/02/19(月) 19:13:43.79ID:fIxt8cx4
上髭強烈
手仕舞い手仕舞い
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:13:56.59ID:cgn2sOqA
テクニカル分析サイトってこういうのどうやって解説するんだよ
下がるみたいなこといってたのに
2018/02/19(月) 19:13:57.79ID:tn+ORcrm
一旦横でーす
2018/02/19(月) 19:14:27.01ID:5YdjbaeQ
>>697
その刷り込みは死を招くぞまじで
2018/02/19(月) 19:14:30.84ID:60+NHmm/
エリオット的にもほぼ頂点なんで売りだな
2018/02/19(月) 19:14:45.12ID:hiTseqf/
>>700
フィラコネ「大口に遊ばれた」
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:14:56.39ID:RUD5aqW6
ザイフがビットコインを0円で販売したから暴騰したって聞いたんだけど本当ですか?
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:15:13.01ID:0JNU1Y3F
>>695
そこまで上げるにはSFD払いながら相当無理して買わないといけないから大口の仕手でも中々できない。
事実前回カズマックスがドテンSする直前は15%ラインで、15超えた瞬間に大暴落した
2018/02/19(月) 19:15:17.20ID:btdvWKbT
ショート本当食われてんなぁ
ロスカされた人お悔やみ申し上げます
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:15:29.18ID:n1iDbclL
そうかハードフォークなのか
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:15:33.46ID:RCP4FP7H
>>680
損切りできない奴はいつか死ぬぞ
2018/02/19(月) 19:15:34.21ID:Eo2ZUXRD
このあとどこで下げ止まるかだよな
2018/02/19(月) 19:15:41.01ID:MOeHifHK
15分足の下の線がすごい
決壊するか耐えるか

104付近に下げさせない大口マンおるから
上げか?
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:16:13.38ID:0JNU1Y3F
>>704
実際そう言ってるな。クジラに狙われたと。たしかに信者も多くここまで細かく予想だしてたら狙われるかもな。
2018/02/19(月) 19:16:26.98ID:STKemdi0
今日の大口さん終了かな。イナゴも付いてないようだし下がるかな
2018/02/19(月) 19:16:29.36ID:WcJjrVm3
>>671
なわけないだろ、ずっと上がってたんだから
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:16:28.95ID:80IEUDBB
>>697
上げた後のヨコヨコは上げ
下げた後のヨコヨコは下げ

転換期のチャートは天井も底も尖りがち
2018/02/19(月) 19:16:34.27ID:HIB6x47P
ここからもう一段発射でイナゴが来そう
2018/02/19(月) 19:16:39.77ID:7MfFlfHD
ビットコインの底がまた固くなってきたな
3月には150万余裕で超えてそうだな
2018/02/19(月) 19:16:45.75ID:fIxt8cx4
kazmaxのツイート見てると情報商材は何か訳あり臭いんだよなあ
騙されてる?w
2018/02/19(月) 19:16:52.25ID:bNk0oS5e
680
仲間
ピークで100万超えて含み損だったから死ぬかと思った。
なんとか1万抜きで決済できたわ
2018/02/19(月) 19:17:13.19ID:tn+ORcrm
動くのは9時頃かな
風呂はいってこよ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:17:33.04ID:RCP4FP7H
昨日の夕方にあげだしてから、なんかいもここにアタックしてるけど、なんで昨日の午前中軽くこえたのにこえられなくなってんの?
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:17:43.76ID:Sj8ckbpg
仮想通貨とブロックチェーンは、ゴールド(金)よりもウェブサービスと似ている
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた

Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。

Facebookチャート(参考)
https://imgur.com/a/g576c


金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる

金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて、指数関数的にユーザーが増えていくということはない

金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと
しかも、ビットコインは全ての通貨の基軸であり、全ての通貨のネットワーク効果
が集中し、働きます。

利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく

ネットワーク効果が働き、利用者が増え、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒

ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりに
なっていく

チューリップとも株とも全然違う。


ビットコインとアルトコインの実需通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
草コインを買ってる場合ではない。

便利なテクノロジーは、不可逆的なものです
それを誰も止めることはできない

LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
2018/02/19(月) 19:17:58.16ID:U+gxLzy5
最近ガチでビットコインを復活させようとしている大口の存在がいるのではないかという妄想が膨らんできた
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:17:58.51ID:AaV496a9
カズマックス「読み通り^^ ここは三尊でソンソンですから^^」
2018/02/19(月) 19:18:03.58ID:btdvWKbT
これ133まで上げるね
そんで130まで戻って今日は終わり
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:18:15.46ID:aJC+F1Fc
昨日も寝る前までは今ぐらいだったのに、夜中の2時頃に10万ぐらい下げたのは何でなの?
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:18:49.27ID:heoZyolp
昨夜もう一山来ると思って116万で買ったら、そのまま114万に下がり、朝には111万になってたわ。さっき売れたから良いけど、すげー後悔した…
2018/02/19(月) 19:18:59.47ID:7MfFlfHD
ビットコインのバブルは終わった(大嘘)
日足で見てても最高にバブル景気
2018/02/19(月) 19:19:17.64ID:NMRFg3QH
OMGに材料
仮想通貨全体に金戻ってくるといいね

@OmiseJapan
Omiseはタイ政府機関のETDAとブロックチェーンを活用した国民IDの開発に関して合意を結びました!
今後もブロックチェーンを活用したプロジェクトに数多く取り組んで参ります!
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:19:28.88ID:J971qa84
>>680
ワイ朝損切った民血の涙を流す
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:19:28.96ID:83MH6ubM
>>723
いるだろ
落ちそうになると現れる不自然な買い支え集団とか、材料もないのに爆発的に上がり始めるとか、どう考えても大口様
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:19:30.30ID:Ve8nvseW
フィラコネ高値更新しての暴落と見てるが果たして
2018/02/19(月) 19:19:46.32ID:60+NHmm/
大口やべえわ、触らん方がいいわこんなん
2018/02/19(月) 19:19:48.56ID:tn+ORcrm
11000こえたかな?
2018/02/19(月) 19:19:49.79ID:DW8ws4Mv
>>721
先に大きく落ちるフォーク見せられてるからストレートが打てないみたいなやつ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:19:56.64ID:Wb2cp2Tr
>>718
それ思った
仕方なくやらされてるとか?
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:19:57.80ID:6L64UJc9
エアドロップですよ〜
https://goo.gl/NFDSnK
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:19:59.73ID:0JNU1Y3F
>>718
情報商材屋だろうが詐欺師だろうが、実際はノーポジで画像加工してようがどうでもいい。
大事なのはこいつのいう通りに買ってれば週末から全勝という事実よ。維持率低い奴は朝狩られてそうだが。
2018/02/19(月) 19:20:11.97ID:/m22fIOy
おおおおおきたか
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:20:13.84ID:heoZyolp
>>726
金持ちが上下の値幅で売買とFXやって往復で稼いでるから
2018/02/19(月) 19:20:18.33ID:R3zAymnf
抜ける
2018/02/19(月) 19:20:22.69ID:STKemdi0
大口も上がらないと踏んで、一気に下げて来そう
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:20:30.85ID:NpqWJg6k
上げてる
うれちい
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:20:34.31ID:+X/FtQwh
まだ上がんのか
2018/02/19(月) 19:20:35.43ID:vVZ+db7o
ワロタ
2018/02/19(月) 19:20:36.12ID:MEQEI6CC
BTCヒゲとか関係ねーから
2018/02/19(月) 19:20:37.64ID:btdvWKbT
この流れまーた底で溜まってたショーター狩るやつね
早めの損切りしないと焼かれんぞ
2018/02/19(月) 19:20:39.40ID:Cx2xnlef
11000超えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/19(月) 19:20:45.17ID:mn+OA2QE
こえたー
2018/02/19(月) 19:20:46.85ID:zzNeJkIl
132.6を抜けるか
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:20:47.01ID:83MH6ubM
>>727
利益が出た時点でお前の勝ちだぞ
2018/02/19(月) 19:20:48.48ID:J9aBSr5h
カズマックスさんすごすぎる、、、信者になるわ
2018/02/19(月) 19:20:54.29ID:yV6GS/RI
>>706
SFDを払おうが、後で上がれば回収できるんだから問題ない
なんなら10300ドル周辺でロング仕込みまくったんじゃねえのか?
あのときbFfxの乖離7%くらいだったろ?
2018/02/19(月) 19:20:56.86ID:fIxt8cx4
壁食い破ったwwww
信じられねえ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:21:14.67ID:0JNU1Y3F
>>732
もうフィラコネは自分のSを救いたい色眼鏡だしてるから今は話半分にしとくべし。
2018/02/19(月) 19:21:15.32ID:jvdLCJD3
>>723
外資系信販会社社員に聞いたら年内300万は堅いと言ってました
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:21:26.29ID:wadV647P
あの60万位の頃からロングのポジション持ってる人っているのかな?
2018/02/19(月) 19:21:31.62ID:tn+ORcrm
一気にいったww
2018/02/19(月) 19:21:31.73ID:WcJjrVm3
>>732
明らかに大口上げだからまたデカイ下げ来そうだね
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:21:33.44ID:scc9Vsaz
やっと値動き楽しくなって来たな
2018/02/19(月) 19:21:42.11ID:6ymfpCde
カズマックス様・・・?
2018/02/19(月) 19:21:49.82ID:cZE2DKFj
$11000をガチガチに固めるんだ
クジラさん早く壁
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:21:57.30ID:R//QNa5K
怖くてノーポジだったけどHOLD通貨が釣られ上げしてるから慰めになるわ
2018/02/19(月) 19:22:01.83ID:STKemdi0
カズマックスさん、昨晩110万まで上げたんですから、そこまでいかないと利確認めませんからね
2018/02/19(月) 19:22:04.31ID:TOrtaZIf
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/02/19(月) 19:22:06.27ID:fIxt8cx4
>>738
だな
リスク管理しつつ乗るしかねえ
2018/02/19(月) 19:22:07.85ID:R3zAymnf
売り注文がむしゃむしゃ食べられてる
2018/02/19(月) 19:22:11.86ID:BnccrcxR
いいね
2018/02/19(月) 19:22:13.10ID:Bsmm2OcE
昨日から本人レスりまくってんね
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:22:13.47ID:IZJ4nrqv
おもしろくなってきた
2018/02/19(月) 19:22:24.14ID:mn+OA2QE
11000ドルがばがばにされちゃう
2018/02/19(月) 19:22:34.10ID:5YdjbaeQ
おおおお前ら落ち着け
2018/02/19(月) 19:22:43.93ID:Eo2ZUXRD
11250超えるか注目だな
フィラコネさんここ超えたら白旗
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:22:56.34ID:Ba7cr8ON
ここまで異常なアタックをしてるとBOTの設定間違えて暴走してるんじゃないのかと思ってしまう
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:23:14.71ID:WnsgH8Qz
>>769
いってやるなよ
2018/02/19(月) 19:23:19.85ID:cZE2DKFj
11000反復横跳びタイムか
2018/02/19(月) 19:23:23.33ID:iyUP8JUU
何にしろ唐突すぎるよな
2018/02/19(月) 19:23:29.91ID:v+6SIsMx
カズマックスってドテンしかしないの?ノーポジは?
2018/02/19(月) 19:23:41.56ID:jVOuTfAU
フィラコネはテクニカルの予想を妄信しすぎ 所詮確率
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:23:42.89ID:80IEUDBB
>>762
願いもむなしくクジラさんは11000ドルの壁を食い散らすのであった。。。
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:23:57.14ID:4bu3GCLx
150いっけー
2018/02/19(月) 19:24:12.12ID:btdvWKbT
これもう半分操作されてんだろ
2018/02/19(月) 19:24:21.72ID:jAeKom/P
全部当たるわけじゃないやろ流石に
2018/02/19(月) 19:24:38.10ID:yV6GS/RI
>>778
100万→60万の時は80万前後でノーポジ駆使してた記憶
2018/02/19(月) 19:24:50.47ID:vVZ+db7o
5波終わったか!?
2018/02/19(月) 19:25:09.49ID:/miBPUNO
大口からすれば、現物軸だからBTCが上がって困る理由ないよ
小口というかここにいるようなショート勢なんか誤差程度の影響しかない
2018/02/19(月) 19:25:09.88ID:5H5xV9Ck
Webbotの予想に寄せようとするなら2月中は乱高下しながら上げは続くかもなぁ
2018/02/19(月) 19:25:15.95ID:GqmbqaGo
ここは越えられなさそう
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:25:21.05ID:tiMmcisi
なんか海外の方がガンガン上がってますね
11000ドルラインでコインチェック108万とか
いつから1ドル98円になったんだから
2018/02/19(月) 19:25:48.67ID:MEQEI6CC
まだ買うのか
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:25:49.28ID:rRg4cU+r
>>726
そんなこともわかんねーのな
2018/02/19(月) 19:26:12.98ID:cZE2DKFj
コインチェックはしゃーないけど他の取引所も反応薄いな
元々高いからしょうがないけど
2018/02/19(月) 19:26:13.21ID:DW8ws4Mv
コインチェックは参考にならんでしょ
2018/02/19(月) 19:26:14.41ID:5YdjbaeQ
>>789
zaifやBFは118万だぞ
2018/02/19(月) 19:26:25.52ID:btdvWKbT
上がる時は一瞬
損切りも早く対応せねば
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:26:28.52ID:XtuVcnpf
>>782
んなわけねえだろがボケ

全部操作されてます
2018/02/19(月) 19:26:35.53ID:jAeKom/P
10800抜いたからここ抜くと思うけどなぁ
2018/02/19(月) 19:26:44.43ID:iyUP8JUU
コインチェックは外界とつながってないから当たり前
2018/02/19(月) 19:26:46.92ID:MEQEI6CC
あーSしてえ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:26:50.71ID:0JNU1Y3F
>>753
いやだから大損こいても後から回収できるだけの資金力がらいるから、そうそうできないって話だよ。他のクジラにかち合って嵌められるかもしれんのだし。
2018/02/19(月) 19:26:50.78ID:7g2/dptS
>>789
CCはだいぶまえから開きっぱなしBTC送金できんから
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:27:22.03ID:8CyqQoSj
最悪100割るかもとか言われてた矢先に下手したらもうすぐ120アタックしそうな勢い

結局大口の気分次第で簡単に上にも行くんだな
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:27:32.59ID:cDyHByaA
>>704
チャート見りゃ誰だってそう思うわな
訳わかんねぇとこで反発してからの一本糞
完全に仕立て
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:27:36.75ID:9TVCABbw
昨日の天井超えるかどうか
超えたら当分ロングで負けなしだろ
2018/02/19(月) 19:27:41.65ID:WcJjrVm3
>>782
全体の1割のグループが9割のBTC保持してるんだからそれが答えだ
2018/02/19(月) 19:27:47.62ID:STKemdi0
あっ、やばそう
2018/02/19(月) 19:27:53.55ID:/miBPUNO
コインチェックで買っても外だせんから意味ない
送金再開するだろうけど、今の状態だと先物買うのとまったく同じ
しかも出来高少なすぎて買い集められない
2018/02/19(月) 19:28:13.74ID:btdvWKbT
一旦130まで下げて突き抜けてくか?
2018/02/19(月) 19:28:31.24ID:1GKS9tB7
フィネは踏ん張ってるのにbffxが垂れてきたw
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:28:36.89ID:SxzWJzkX
>>799
危な奴がいます!
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:28:39.52ID:BvWv8LgJ
ここでも、ガッツリショートたまってきたぞ〜
2018/02/19(月) 19:29:13.52ID:hG3dBUjH
ドテンショートタイム
2018/02/19(月) 19:29:24.37ID:yV6GS/RI
やっぱノーポジ安定だわ
2018/02/19(月) 19:29:33.43ID:MEQEI6CC
アンカー見えないのです
申し訳ない

Sは取り敢えずしてません
2018/02/19(月) 19:29:36.19ID:btdvWKbT
ここでショート打てる奴は尊敬する
2018/02/19(月) 19:29:53.17ID:sHvuXhR1
>>811
ロングもね
どっちもがんばれ!
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:30:00.36ID:+X/FtQwh
150まで下げてまた上がるなこれ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:30:35.10ID:OWbtVuhM
誰かフィラコネにジャパニーズSFDのせいですって言ってやれw
2018/02/19(月) 19:30:37.86ID:MOeHifHK
吹上からのショート

二万幅でいつかは飲まれる
わい
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:30:45.88ID:BvWv8LgJ
売りが増えてきたけど、ガツガツ食ってる
2018/02/19(月) 19:30:45.77ID:jVOuTfAU
>>803
完全にテクニカルを逆手に取った仕掛けだよな、すげえわ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:30:55.06ID:Ve8nvseW
ダブルトップ完成か
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:31:05.48ID:Or2afZdU
またここでロンガーはおいてかれんぞー
学習しろよー
2018/02/19(月) 19:31:13.35ID:tYyqaXO8
あかんな、雲からはがれそうや
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:31:14.01ID:VQZYJ34W
これ抜けたら一気に跳ねるよー
2018/02/19(月) 19:31:24.56ID:gjjXoYHC
カズマックス様今週に入ってからフォローが2万人以上増えてる
すごい、すごすぎますカズマックス様
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:31:28.67ID:Co58RT9F
なんかチャート見ると稼ぐの難しそうな形してるけど
実際の値動き見ると大した幅じゃないよな
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:31:29.05ID:Y2biT6jo
普通ばれない程度にところどころつり上げたりするのにここまで隠しもせずにあからさまなのも笑うわ
2018/02/19(月) 19:31:40.70ID:MEQEI6CC
押し目だろ買った
2018/02/19(月) 19:32:03.13ID:jvdLCJD3
年内300万確定
2018/02/19(月) 19:32:24.64ID:iZynX5qj
bffxって、9.9%以下で買って、10%以上で売れば手数料入る?
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:32:42.61ID:XtuVcnpf
>>829
ロックオン
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:32:52.59ID:ELK1xATM
疲れた一喜十憂だわホンマ
2018/02/19(月) 19:32:54.60ID:1TILR16Z
入るよ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:33:02.51ID:D/sQ0rl2
これは富裕層にインサイダー入ってるは、これから上がり続けるわw
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:33:17.49ID:+X/FtQwh
わい全身全霊のショート!!!
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:33:24.01ID:0JNU1Y3F
>>831
少しはスレ読めや。その通りだよ、だから全然乖離対策になってねえつーはなしだよ
2018/02/19(月) 19:33:24.95ID:wmAAmcM8
3月までは上目線でおk
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:33:25.33ID:Or2afZdU
>>826
ここでもバカみたいに宣伝してるやついるからな
一度ガラマックスでロスカでくらえば、信者へるだろ
2018/02/19(月) 19:33:32.07ID:tYyqaXO8
あかん、雲から出てしまう
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:33:57.36ID:J971qa84
朝損切りしなければ500ドル幅とってたんだな
こういうのやると負けるな
2018/02/19(月) 19:34:03.94ID:1GKS9tB7
フィネはまだ耐えてるぞw
bfガンバレよw
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:34:20.83ID:kFGUoszp
ガラくっぞ
2018/02/19(月) 19:34:24.65ID:yWtQZe0K
またSFDタイムか
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:34:42.02ID:GVBM+KPX
ガラス
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:34:42.86ID:F1UXDcj8
ガラきたー!!
ロンガーすぐきれよー!
2018/02/19(月) 19:34:44.65ID:6cS20X+t
10%超えて安全圏(プラマイゼロ)にいるうちに売買すりゃいいのか
2018/02/19(月) 19:35:05.43ID:btdvWKbT
がらからのあげだよ
2018/02/19(月) 19:35:10.21ID:ROJ8ekfb
もう一回上がる
2018/02/19(月) 19:35:14.83ID:tYyqaXO8
まずいぞ、1100の雲レンジに戻らないとここから売りの猛攻に
2018/02/19(月) 19:35:17.08ID:KEb7H+PB
これまたチャート作ってるね
2018/02/19(月) 19:35:52.62ID:yV6GS/RI
こんなの暴落を先延ばしにしたにすぎない
ロングが悪いとは言わないが逆指値だけは徹底しろよ
2018/02/19(月) 19:35:53.92ID:MGr9YRL6
俺昨日の落ちた時に損切りして底ショート決めたから実質20万負けだぜ死にたい
2018/02/19(月) 19:35:54.19ID:60+NHmm/
きったねぇチャートだなぁ・・・
2018/02/19(月) 19:35:56.37ID:iyUP8JUU
お前らもう言ってること適当だろw
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:36:13.09ID:F1UXDcj8
もう昨日の夜から値幅ずっと決まっとるやん(笑)
もう何回もここの往復だけで相当資産が資産が増えるくん
2018/02/19(月) 19:36:13.17ID:iZynX5qj
>>831
これが通るなら価格差縮まらないな
2018/02/19(月) 19:36:14.39ID:tYyqaXO8
雲にもぐりこんだwすげーなw
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:36:22.40ID:TItyFOU7
これネットニュースになってた大量買いしたヤツの仕業なのかなぁ。急に酷い値動きを短時間に繰り返すようになったし。
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:36:29.70ID:4pm7OTq8
上げ終わったみたいだなぁ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:36:59.80ID:n1iDbclL
いい調整わかりやすい
2018/02/19(月) 19:37:07.61ID:To7wpSan
いつのまにか日足プラテンしてりゅ
2018/02/19(月) 19:37:07.96ID:pe1yoVX7
熱い展開!
ここ勝負どころや
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:37:08.74ID:aJC+F1Fc
>>859
4兆円分買いましたって奴だよね
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:37:24.78ID:XtuVcnpf
急に湧き出す単発IDw
2018/02/19(月) 19:37:24.08ID:wmAAmcM8
将太旬札
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:37:27.14ID:YUg6aXVd
ロッククライムからの投身自殺に見える
2018/02/19(月) 19:37:27.58ID:T0DwXbnV
SFDチャンスきたな
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:37:30.18ID:F1UXDcj8
ガチホ!ガチホ!ってバカがあがったー!下がったー!って言ってる間に上げも下げもガッチリガッポリで資産が増えすぎわろりんくん
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:38:10.41ID:GVBM+KPX
今度は本気でヤバイぞ。買残破裂しそうに膨らんでる。100万割れたら投げ売りで下げに加速。800000〜900000目標!!アルゴリズム始動!!
2018/02/19(月) 19:38:20.65ID:u4OPCuUD
押し目?
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:38:32.63ID:aisBUTkr
ガラつうかロングの利確じゃね
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:38:42.28ID:OfV9ih4h
>>865
うんちぶりゅ!w
2018/02/19(月) 19:38:55.94ID:MOeHifHK
肩→頭 今、ココ?
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:38:58.40ID:Ydx4mINP
スキャたまらん
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:39:05.73ID:F1UXDcj8
うーん、たまりまへんな
バカを見ながら増える資産を見るのはたまりまへん
2018/02/19(月) 19:39:12.03ID:pe1yoVX7
ここからやで
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:39:13.19ID:BvWv8LgJ
120万越えてこないと、盛り上がりに欠けるぞ
2018/02/19(月) 19:39:33.14ID:yV6GS/RI
特にbFfxロンガーは逆指値を徹底すべき
今回の上げがSFD導入による暴走ならば、次の大暴落で鯖落ちまでありえる
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:39:57.26ID:n1iDbclL
ショーターはそろそろ切り上げたほうがいいよ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:39:58.57ID:JZcz6p0v
ここにクソ漏らしはいるかい?
2018/02/19(月) 19:40:19.72ID:b+SOrHhn
くこはえす
2018/02/19(月) 19:40:22.81ID:tYyqaXO8
>>871
いや、流れ的には上の雲に戻れるはずだが
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:40:37.19ID:Xv/1+Vbx
バナナうんち待機中…🍌💩
2018/02/19(月) 19:40:39.76ID:jAeKom/P
lいれたぞ
まあガラってもしゃーない
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:40:55.51ID:JZcz6p0v
暇やなぁ
ソシャゲーしかやることないや
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:40:55.30ID:Co58RT9F
>>881
ああ…たっぷりだ……
2018/02/19(月) 19:40:58.53ID:mVmNDFJr
汚え花火だ
2018/02/19(月) 19:41:06.56ID:iyUP8JUU
流石に草
2018/02/19(月) 19:41:06.28ID:/m22fIOy
終わりか
2018/02/19(月) 19:41:12.29ID:1GKS9tB7
109維持でき無さそうな雰囲気
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:41:13.66ID:lBG/dw/f
くこで飯
2018/02/19(月) 19:41:19.35ID:nd8r2LLt
ガラだあああああああああああああああ
2018/02/19(月) 19:41:20.48ID:u4OPCuUD
何で私が買ったら下がるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/02/19(月) 19:41:21.80ID:rl76yoP0
いやでもこれ大口で力業で無理やりあげただけだからな崩れたら一気にくるぞ
2018/02/19(月) 19:41:27.33ID:48ifnD/8
耐えたな、135万まではいくね
2018/02/19(月) 19:41:37.80ID:uuGAyRBL
クソ漏らしかけたけど助かった
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:42:00.97ID:DG5ykCwc
チャートで儲けるためのBOT←まぁわかる
そのBOTにSFD狙いがプラスされた←10%で売りの嵐に
そしてそのそのSFD狙いBOTを狩るBOTを編み出した←謎のヨコヨコ

こんな汚いチャートの出来上がりー!

BFは一回潰れたがいいよ
変な戦い起こしてるだけや
2018/02/19(月) 19:42:08.38ID:MOeHifHK
CC調べ106で一旦利確しよかな?
次の吹上はショート間に合わなくなりそうやから
放置の頂上で全力ショート!!!
散ってきます!
2018/02/19(月) 19:42:08.74ID:41ls7LHU
あと一段階上げそうだけど、BFとfinex両方のチャートがぶっ壊れてるから
なんともいえんわ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:42:15.30ID:0OH9bEZ/
お前らカズマックス様のお金を拾うプロジェクトの商材は勿論買ったんだよな?
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:42:21.66ID:JZcz6p0v
今日はまともな会話してるなー
結構みんな負けてるのね
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:42:31.65ID:172nrHni
こっからまた日足のプラマイ0ラインにタッチしてからのあれだな
私言いましたからね
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:42:33.37ID:lKEQm6v2
丸太に捕まるんじゃ
2018/02/19(月) 19:42:37.85ID:88bUq7ke
昨日と同じ動きしてるな、レンジだしここから下がるよ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:42:41.42ID:F1UXDcj8
いやーバカばっかで笑えるわ
俺と同じようにやってたら今日だけでも小学生ですら爆益だったのに(笑)
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:42:42.83ID:XtuVcnpf
>>873
よう イナゴ
いつも儲けさせてもろてるわー( ´∀`)
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:42:45.94ID:yEMJuSd+
次スレは分断させんなよ
2018/02/19(月) 19:42:46.19ID:wmAAmcM8
ここで全力フルレバロング(バーチャ)
2018/02/19(月) 19:42:47.51ID:MEQEI6CC
単発くせえな
2018/02/19(月) 19:42:53.01ID:lSFnfQPe
カズマックスすごい
商材は買わんけど
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:42:59.70ID:41ls7LHU
次ぎすれ安価
>>910
2018/02/19(月) 19:43:08.75ID:tYyqaXO8
ここで耐えられないと10040まで一気やでw
2018/02/19(月) 19:43:13.54ID:IZJ4nrqv
トレンドはまだ上げだろ
2018/02/19(月) 19:43:25.45ID:qqRbVb9C
俺みたいな初心者イナゴが買いたくなる相場にしないと発展はしないと思うの。
2018/02/19(月) 19:43:26.12ID:uuGAyRBL
>>902
今日でようやく月次プラスになったクソ雑魚だよ〜
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:43:50.20ID:GVBM+KPX
殺落
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:43:58.64ID:F1UXDcj8
>>894
なんで下げ目線発言してるくせにL持つんだよ
キチガイか?
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:44:03.39ID:Sj8ckbpg
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
2018/02/19(月) 19:44:09.54ID:jvdLCJD3
信販会社社員でブラックカード担当してると色々聞けるんですよ、仮想通貨の情報が
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:44:25.92ID:To7wpSan
平均線でみると結局今日もヨコヨコしてるだけになりそう(´・ω・`)
現物組はつらいわね
2018/02/19(月) 19:44:29.93ID:qqRbVb9C
>>894
よかったな。来そうだぞ
2018/02/19(月) 19:44:39.44ID:MOeHifHK
KAZさんはストーリーもしっかりしてるし
ハマったときは異常。
CISのゴミみたいに後出ししないしな。
2018/02/19(月) 19:44:39.70ID:88bUq7ke
kazumaxとかいうガキはここでドテンショートしてるぞ。
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:44:50.78ID:JZcz6p0v
FXで勝てるやつは空間管理力と論理的思考ができるやつだけ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:45:05.42ID:rEDgQ/kp
ショーターはさっさと焼かれろw
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:45:08.87ID:0OH9bEZ/
>>911
はい金髪フランス人ハッカー侮辱罪
2018/02/19(月) 19:45:10.35ID:u4OPCuUD
お願い上がってお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
2018/02/19(月) 19:45:18.11ID:ROJ8ekfb
11000のラインすごい殴り合いだな
2018/02/19(月) 19:45:24.50ID:NTdyCsFt
半モが筋だけど触りたくねぇな
2018/02/19(月) 19:45:29.91ID:jAeKom/P
競馬場のおっさんきてんね
2018/02/19(月) 19:45:30.54ID:jVOuTfAU
商材屋の単発IDの宣伝すげえなwあれじゃ与沢には勝てんぞw
2018/02/19(月) 19:45:50.20ID:l1rtxJiv
天井ロンガー可哀想 一人でオナニー可哀想
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:45:57.84ID:41ls7LHU
次ぎすれ安価
>>950
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:46:15.77ID:0JNU1Y3F
>>932
むしろヨザーさんの一味だよ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:46:15.83ID:n1iDbclL
ざわっざわっ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:46:40.27ID:H973q/el
耐えたか?
2018/02/19(月) 19:46:45.33ID:yV6GS/RI
上手いやつを参考にこそすれ、鵜呑みにしてる奴はおらんだろ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:46:54.69ID:A6hxx+YC
自信があるのでここでレバ100倍ドテンショートしました(^^)
2018/02/19(月) 19:47:05.42ID:88bUq7ke
あそこ、昨日から4回ぐらいトライしてるけど、全然抜けない。
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:47:13.87ID:0JNU1Y3F
>>928
情緒不安定すぎる。ノーポジにしとけ
2018/02/19(月) 19:47:14.07ID:u4OPCuUD
お願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いします
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:47:15.17ID:kY/ftCNt
買い豚に転向した
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:47:24.03ID:n1iDbclL
>>939
らめええええええええ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:47:35.24ID:F1UXDcj8
>>928
ホンマかっすいな
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:47:53.52ID:Sj8ckbpg
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ

LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
2018/02/19(月) 19:48:07.00ID:u4OPCuUD
何でもしますお願いします何でもします何でもします何でもします何でもします何でもします
2018/02/19(月) 19:48:07.91ID:jAeKom/P
>>928
あがるものもあがらんからはよきってくれ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:48:20.58ID:JZcz6p0v
FX相場で生き抜いて行く方法を教えてやんよ

1.上げたら買い
2.下げたら売り
3.ハゲたら損切り

これだけで勝ち続けられるよ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:48:22.48ID:heoZyolp
>>864
そうそう。今までの暴騰暴落とはやり方が違うし、そいつレベルじゃなきゃこんなこと出来なそうじゃない?
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:48:24.42ID:Rr7dXr4Q
いつも通りか
2018/02/19(月) 19:48:28.91ID:7g2/dptS
175BTC売りきたー
2018/02/19(月) 19:48:29.71ID:WcJjrVm3
>>942
イナゴって自分のことかよw
2018/02/19(月) 19:48:37.17ID:u4OPCuUD
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2018/02/19(月) 19:48:37.50ID:jvdLCJD3
>>947
何でもするなら損切りしなさい
2018/02/19(月) 19:48:41.18ID:tYyqaXO8
>>928
心配しないでも上がる
2018/02/19(月) 19:48:43.28ID:HIB6x47P
ここショート危険やでww
あと5000下がりくらいからしたほうがええ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:48:43.76ID:0OH9bEZ/
一味で逆の事言うやつを何人か作っとけば当たるやつが出てきて簡単に騙せるってのは禁句な
2018/02/19(月) 19:48:50.24ID:uuGAyRBL
>>949
天才かよ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:48:53.29ID:j0aHb2+z
>>791
お前も分からないくせに何偉そうに言ってんだか
2018/02/19(月) 19:49:19.69ID:ZBEWsFGq
コールドリーディングやな
2018/02/19(月) 19:49:19.91ID:CPs8nHTF
うわ、すげえええええええええええええええええええ

こりゃ、130万超えあるで
2018/02/19(月) 19:49:20.77ID:HDI2izop
はぁ〜んそっこ〜〜そこ〜はだ〜めな〜のよ
は〜んは〜ん〜〜
ふぁんふぁふぁんふぁふぁ〜ん
ふぁんふぁふぁんふぁふぁ〜ん
ふぁんふぁふぁんふぁふぁんふぁふぁんふぁふぁんふぁふぁんふぁふぁ〜ん
2018/02/19(月) 19:49:23.25ID:sGkrNFlD
昨日のカズマックスのドテンショートは華麗だったな
資産ゼロになって死んだって多数のレスを横目に日商3億だからな
2018/02/19(月) 19:49:37.21ID:jVOuTfAU
今日は短期のテクニカルなんて知るかという意思が感じられる値動き
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:49:46.85ID:lBG/dw/f
むみぃ〜!
2018/02/19(月) 19:50:08.65ID:6g8RnA+P
ボリュームしぼんできた
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:50:09.13ID:JZcz6p0v
何か材料があるのか
ただチャートを作っているのか先入観を持たず
付いて行くだけ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:50:13.23ID:H973q/el
ここでSと思ったからLだぞお前ら
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:50:21.17ID:4IHi38Bu
もう少し暫くジワジワ上か下かから加速して〜みたいな動きならわかりやすいんだが
これだけ一気に上げ下げしてると一瞬の判断の遅れで焼かれるから恐ろしくて入れないわ
2018/02/19(月) 19:50:26.77ID:ROJ8ekfb
時間かかりそうだね
ロング一旦利確して少し下で拾う
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:50:31.08ID:F1UXDcj8
>>960
でも、そんなお前もわからんのだろ?(笑)
2018/02/19(月) 19:50:31.38ID:hG3dBUjH
>>962
もう越えてる
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:50:38.65ID:jyGskhQ/
カズマックスはSか
こっから天井ぶち抜けないかなぁ
2018/02/19(月) 19:50:46.84ID:FEaexbNi
SFDBOT焼きたかったんだろ簡単じゃん
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:50:52.78ID:Rr7dXr4Q
>>964
そんな死人が出たの?
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:50:57.40ID:AqZYmZtM
くこでポテロング
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:51:00.43ID:kY/ftCNt
2度目の120アタックまでは行くだろ
抜けるかダブトになるかは知らん
2018/02/19(月) 19:51:21.28ID:u4OPCuUD
いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
お願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いします
2018/02/19(月) 19:51:39.99ID:GqmbqaGo
>>979
損切りは早めに
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:51:40.84ID:0JNU1Y3F
>>974
いや、Lだよビビらすな
2018/02/19(月) 19:51:47.10ID:WcJjrVm3
>>979
笑かすなや
2018/02/19(月) 19:51:48.94ID:u4OPCuUD
まあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/02/19(月) 19:51:55.84ID:bPKzAgiL
くこで全力ロング!
2018/02/19(月) 19:52:12.17ID:60+NHmm/
確実に短期だと下げ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:52:16.15ID:cDyHByaA
>>964
まあ、あそこでロングするようなイナゴは遅かれ早かれ死ぬよ
どのテクニカルでも限界だった
2018/02/19(月) 19:52:18.01ID:u4OPCuUD
上がれ上がれ上がれ上がれ何でもします神様お願い何でもします何でもします何でもします何でもします
2018/02/19(月) 19:52:18.84ID:1GKS9tB7
ここで上抜けないとKazmaxもドテンするんじゃね
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:52:29.43ID:JZcz6p0v
期待で上げて事実で売られるのが相場
2018/02/19(月) 19:52:31.20ID:hG3dBUjH
>>974
適当言うな
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:52:38.05ID:n1iDbclL
今ショート入れた人いるだろうなw
2018/02/19(月) 19:52:44.69ID:GqmbqaGo
>>987
明日まで持っておけ
2018/02/19(月) 19:53:03.21ID:HIB6x47P
ここ一番おもろいとこやんけwww
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:53:04.18ID:0OH9bEZ/
>>964
わかってんじゃん
カズマックス様が直ぐにValuかメルマガ始めるからそれに課金する権利得たね
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:53:16.81ID:XtuVcnpf
イナゴさん今日もありがとう。
今日ヤナセに行ってきました( ´∀`)
2018/02/19(月) 19:53:50.89ID:iZynX5qj
買い戻しの場合でも、手数料付くのがおかしいんでないの?
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:53:56.41ID:7ciWcTI7
大丈夫です。120階で待ってます、
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:54:34.99ID:jyGskhQ/
すまん、素で間違えたわ
2018/02/19(月) 19:55:09.55ID:HIB6x47P
買い粘るww
ドキドキしてきた
2018/02/19(月) 19:55:13.11ID:KEb7H+PB
さぁ、飛ぶわよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 29分 1秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況