探検


もしかしてネムが88円超えるまで永遠に返金されないの?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/19(月) 12:56:28.77ID:yqyCTYo4
そういうこと?
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:57:08.54ID:MbOqCCTM
そうだよ
もう資産がないもん
2018/02/19(月) 12:59:56.84ID:XMcxlTRL
手元にネム無いから価格は関係ないよ
最近数十億円分のリップルをpoloに送ったみたいだから
poloとかの取引所にアルト売って資金集めてるよ
2018/02/19(月) 14:11:55.43ID:zmDDIPti
超えたら返金されると思ってるのが草
2018/02/19(月) 14:54:36.05ID:MZL1fOBy
すぐ上がる
2018/02/19(月) 21:19:12.30ID:lG64lUAM
超えても超えなくても返金はされないぞ
2018/02/19(月) 21:31:02.58ID:9XRUH1lK
税金払えなくて死人でそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況