>>825
はは、ごめんごめん、喧嘩は売ってないよ、アンチじゃないから。
なんとなく自論でね、アンチにも対抗出来なくてガチホ出来るんかと。

どんぐり組なんだけど、それなりにアンチに対抗してきた筈なんで、もっとやっとこーぜ、と。
多分俺のような変わった奴は少ないんだろ。
ガチホ力は日本一だろうけど。0円になっても
なんとも思わんし。

頑張ってくれよ、中長期組。