CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/
IOHK公式サイト
https://iohk.io/
EMURGO公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/
CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/
CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/
CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom
CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/
CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)
価格計算はドルや円ではなく、対BTCで換算し正しく通貨の価値を判断しましょう
取引所
Bittrex https://bittrex.com/
バイナンス(日本語対応)
公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/
【カルダノ】ADAコイン中期長期スレ No.1【IOHK】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/19(月) 09:28:13.44ID:we5LPEvp
2018/02/19(月) 09:29:01.25ID:we5LPEvp
※テンプレ
辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
2018/02/19(月) 09:30:23.99ID:we5LPEvp
バイナンス
https://www.binance.com
ダイダロスウォレットよくある質問
https://daedaluswall....io/ja/faq/#daedalus
億ったら、是非こちらへ寄付を
iPS細胞研究基金
https://www.cira.kyoto-u.ac.jp/j/fund/
カルダノグッズ
https://cardano.myshopify.com/
景気づけに未来予測サイト
https://walletinvestor.com/forecast
☆☆☆乞食禁止☆☆☆
☆☆☆煽り禁止☆☆☆
☆☆☆狼狽禁止☆☆☆
※中長期目線で見てるホルダーが多い銘柄です
短期目線の方はご注意を
※アンチがよく来るのでご注意を!
(NG推奨、プレやどんぐり組に成り済まし注意)
プレ組 プレセールで買った人達
どんぐり組 ビットレックスに上場した日から一番初期の方に買った人達
次スレは
>>900
>>950辺りがたててください
短期はこちらへ
【カルダノ】ADAコイン No.45 【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518915327/
https://www.binance.com
ダイダロスウォレットよくある質問
https://daedaluswall....io/ja/faq/#daedalus
億ったら、是非こちらへ寄付を
iPS細胞研究基金
https://www.cira.kyoto-u.ac.jp/j/fund/
カルダノグッズ
https://cardano.myshopify.com/
景気づけに未来予測サイト
https://walletinvestor.com/forecast
☆☆☆乞食禁止☆☆☆
☆☆☆煽り禁止☆☆☆
☆☆☆狼狽禁止☆☆☆
※中長期目線で見てるホルダーが多い銘柄です
短期目線の方はご注意を
※アンチがよく来るのでご注意を!
(NG推奨、プレやどんぐり組に成り済まし注意)
プレ組 プレセールで買った人達
どんぐり組 ビットレックスに上場した日から一番初期の方に買った人達
次スレは
>>900
>>950辺りがたててください
短期はこちらへ
【カルダノ】ADAコイン No.45 【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518915327/
2018/02/19(月) 09:32:15.89ID:we5LPEvp
お好きな方で住み分けて
エンジョイエイダリアンライフを過ごしましょう
両方覗くも良し
以上
エンジョイエイダリアンライフを過ごしましょう
両方覗くも良し
以上
2018/02/19(月) 09:34:59.01ID:H/A2eTKH
乙
どんぐり組だけどこっちにいるわ
プレ組の人も来てほしいな
どんぐり組だけどこっちにいるわ
プレ組の人も来てほしいな
6承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:38:26.81ID:2MKkZ8Jc お疲れです!
2018/02/19(月) 09:39:11.16ID:H/A2eTKH
思う存分みんなで楽しく話そう😊
2018/02/19(月) 09:46:12.88ID:hjrhgua5
乙です!
9承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:46:19.17ID:odJw/t32 4月に上がるので気長に待ちましょう
10承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:46:28.56ID:43XFcyTj 握力溶接、プレ組です!スレたてありがとう!仲良くやろうね
11承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:46:53.67ID:LPOb7wna また以前のADAスレのように、まったりと平和に色々語り合えると良いね
新規が増えすぎて、あちらのスレは雰囲気が変わってしまった
新規が増えすぎて、あちらのスレは雰囲気が変わってしまった
2018/02/19(月) 09:48:16.15ID:zBh78cvW
1乙です。
おはようございますー
とうとうADAスレもHFですか。
しばらくロム専やったけど、まさかプレ組が邪魔者扱いされるとは悲しいな。上場前から励ましあってた頃が懐かしいよ。
こっちも売り煽りやら短期の嫌がらせが来ると思うけど、シカトかNGテンプレでお願いしたい。
中長期の皆さん宜しくお願いしまーす!!
おはようございますー
とうとうADAスレもHFですか。
しばらくロム専やったけど、まさかプレ組が邪魔者扱いされるとは悲しいな。上場前から励ましあってた頃が懐かしいよ。
こっちも売り煽りやら短期の嫌がらせが来ると思うけど、シカトかNGテンプレでお願いしたい。
中長期の皆さん宜しくお願いしまーす!!
2018/02/19(月) 09:48:17.54ID:v2i1yuF2
1乙です
前みたいな雰囲気なるといいですね
前みたいな雰囲気なるといいですね
14承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:50:46.12ID:DzQjMEWM ノアコイン買った馬鹿いないよね?
15承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:51:37.01ID:43XFcyTj わーい、たくさん来てくれてるね!うれしい
2018/02/19(月) 09:52:14.67ID:H/A2eTKH
こっちは避難所でもいいしね
我慢する必要もないし😊
御新規さんもまた来るしのんびり話しながら待ちましょう
アップデートも先に控えてるしね📖
我慢する必要もないし😊
御新規さんもまた来るしのんびり話しながら待ちましょう
アップデートも先に控えてるしね📖
2018/02/19(月) 09:55:19.16ID:2d+3ZolC
こんにちは 卍丸です
宜しくお願いします
宜しくお願いします
18承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:56:23.64ID:43XFcyTj >>17
卍きたーーー!
卍きたーーー!
20レモン
2018/02/19(月) 09:58:00.90ID:K/XnNP1L 初めてまして
1月暴落参加組です。
最近握力が増してきてるのがわかります。
よろしくお願いします
1月暴落参加組です。
最近握力が増してきてるのがわかります。
よろしくお願いします
22承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:00:34.93ID:43XFcyTj なうさんもこっちにこないかな
2018/02/19(月) 10:01:21.59ID:H/A2eTKH
24承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:04:03.57ID:K/XnNP1L みなさん、ありがとうございます!
コインは ada しか持ってません笑
心中予定ですので見守ってくださいwww
コインは ada しか持ってません笑
心中予定ですので見守ってくださいwww
2018/02/19(月) 10:07:23.62ID:l40qrWCC
まさかのスレのHFか(笑)まったりよろしく
2018/02/19(月) 10:07:31.31ID:H/A2eTKH
良いエイダリアンホルダーさんですね😊
そういう人に買ってもらえてチャールズ氏も
エイダリアンも喜びますよ♪
そういう人に買ってもらえてチャールズ氏も
エイダリアンも喜びますよ♪
2018/02/19(月) 10:07:44.95ID:v2i1yuF2
ADAは長期的に見ないとだめだよね
素晴らしいコインだと思う
素晴らしいコインだと思う
2018/02/19(月) 10:10:02.86ID:p39aK1p6
少しの上げ下げに一喜一憂したり、嫉妬丸出しの早期参入者叩きにうんざりしてたとこだわ
そんな俺は12月参入の50円組と超微妙なところだが、目線は長期なのでよろしくー
こっちだった 笑
そんな俺は12月参入の50円組と超微妙なところだが、目線は長期なのでよろしくー
こっちだった 笑
2018/02/19(月) 10:10:31.86ID:c+1YRSxS
新年組です。
ADAの未来信じてます。
みなさんよろしくー
ADAの未来信じてます。
みなさんよろしくー
2018/02/19(月) 10:12:23.29ID:H/A2eTKH
2018/02/19(月) 10:13:40.17ID:H/A2eTKH
2018/02/19(月) 10:19:09.99ID:fcLx0V/f
39.29円なう
どんぐり組のなうです
よろしくお願い申し上げます。
どんぐり組のなうです
よろしくお願い申し上げます。
2018/02/19(月) 10:19:16.72ID:V9Kcc2iu
宗教ってこんな感じなのか
34承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:21:25.33ID:47EyG95Y どんぐり組です。
握力溶接済み。長期目線の方々よろしくお願い申し上げます。
久しぶりに希望価格書いちゃいますが、
1ADA4000円までは握りますのでよろしく。
握力溶接済み。長期目線の方々よろしくお願い申し上げます。
久しぶりに希望価格書いちゃいますが、
1ADA4000円までは握りますのでよろしく。
37承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:26:27.46ID:43XFcyTj なうさん来てくれてるね!よかった!
38承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:31:05.20ID:op+j8fbR 高値掴みしたけど、冷静になったら握力ましたわ。
そこから、セールで買い増し
そこから、セールで買い増し
2018/02/19(月) 10:37:48.12ID:t94+MeFm
ダイダロス入れっぱのどんぐりです。よろしく
まさか新規に追い出されるとはw
まさか新規に追い出されるとはw
2018/02/19(月) 10:44:35.85ID:H/A2eTKH
独立記念日ですね😊
追い出された方が楽しくやってるスレもありますからね
これでスッキリしたので次へ行きましょう♪
追い出された方が楽しくやってるスレもありますからね
これでスッキリしたので次へ行きましょう♪
2018/02/19(月) 10:53:47.37ID:SdU1Tdk0
42承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:11:28.53ID:E6Zt/WwD 宜しくお願いします
プレとどんぐりの間上場前ホルダーです
ドアオープンと言うのかな
プレとどんぐりの間上場前ホルダーです
ドアオープンと言うのかな
2018/02/19(月) 11:17:46.17ID:wa7fqaK7
自分も上場初日どんぐり組(ドアオープン組?w)です
その後何回か買い足して12月にも買い足してます
よろしくお願いします
その後何回か買い足して12月にも買い足してます
よろしくお願いします
2018/02/19(月) 11:20:13.59ID:wa7fqaK7
プレ組の人にはとても親切にしてもらいました
ですので自分もこれから来られる人
最近来られたマナーある方も大事にしていきたいと思います
ですので自分もこれから来られる人
最近来られたマナーある方も大事にしていきたいと思います
45承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:25:52.56ID:tpgGtvpn 宜しくお願いします。
ここ最近は相場同様、板荒れてたので傍観してましたが、こちらに住ませて頂きます。
宜しくお願い致します。
ここ最近は相場同様、板荒れてたので傍観してましたが、こちらに住ませて頂きます。
宜しくお願い致します。
2018/02/19(月) 11:27:29.37ID:cnW+xybA
バイナンス登録再開してるぞ!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/pgbpae
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/pgbpae
2018/02/19(月) 11:38:23.37ID:TTI8UVTZ
48承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:50:21.16ID:QIChH14c どんどん買い増し中です
よろしく
よろしく
2018/02/19(月) 11:57:08.68ID:VDpsYPA7
2月16日剛力彩芽さんが出演する国内仮想通貨
取引所 Zaif(ザイフ)のCM放映開始!!
【仮想通貨初心者必見!!】国内取引所 Zaif(ザイフ) の将来性と評価、取り扱い方法をまとめました。【口コミ、問題点も!?】
http://www.bitmoney.space/entry/zaif_reg
取引所 Zaif(ザイフ)のCM放映開始!!
【仮想通貨初心者必見!!】国内取引所 Zaif(ザイフ) の将来性と評価、取り扱い方法をまとめました。【口コミ、問題点も!?】
http://www.bitmoney.space/entry/zaif_reg
2018/02/19(月) 12:20:03.69ID:vT5QQnmM
1月上旬に60円近辺で参入しました
ダイダロスに突っ込みました、年単位のホールド予定です
俺はこのスレで良いですよね?
ダイダロスに突っ込みました、年単位のホールド予定です
俺はこのスレで良いですよね?
2018/02/19(月) 12:32:10.65ID:Oba4jUA3
ワイはプレ組なんだが、情報に疎くて・・・
しくよろ〜
しくよろ〜
53承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:35:15.33ID:VBNuld6P スレ分かれたのは残念だけど1月以降の雰囲気が嫌いだったから仕方ないよね
まったり行きましょう!
まったり行きましょう!
2018/02/19(月) 12:46:56.61ID:TK66hlCJ
3年後1000円行くといいな
55承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:49:56.98ID:/UoUXehJ プレ組ですが、3円付近、12円付近、36円付近で買い増ししてます。数年ホールドすると決めてるので宜しくお願いします。
2018/02/19(月) 12:50:15.89ID:wa7fqaK7
みなさんよろしくー!
2018/02/19(月) 12:51:49.71ID:UV3q5yKH
短期目線と長期目線は水と油故致し方無し・・・
58承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:53:59.77ID:aTZ0XWeK59承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:54:30.98ID:47EyG95Y 血尿ビームさん、気が向いたら一言よろしく。
2018/02/19(月) 12:55:18.80ID:wa7fqaK7
昼ごはんでも食べてのんびりしましょ
もうみんな食べ終わってるかなw
もうみんな食べ終わってるかなw
61承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:57:22.38ID:8co2x+Tn こちとら講義中です
2018/02/19(月) 12:59:55.10ID:VQZYJ34W
来年は最低1万はいくとみてる
ADAの基軸化も進み再来年には10万超えも夢ではない
この通貨には期待しかない
ADAの基軸化も進み再来年には10万超えも夢ではない
この通貨には期待しかない
2018/02/19(月) 13:04:02.19ID:f5rzjAer
28日のロンドンミートアップから転換してジワ上げしてくれたら最高。
それでなくても4月予定の材料もあるし気長に行こう!
それでなくても4月予定の材料もあるし気長に行こう!
2018/02/19(月) 13:05:16.74ID:wa7fqaK7
ロードマップで進捗も毎月報告してくれるしね
IOHKは堅実誠実でなりよりです
IOHKは堅実誠実でなりよりです
2018/02/19(月) 13:10:38.30ID:DojGrMPX
卍ェリーナジョリーです。
あたしも宜しくお願いします
あたしも宜しくお願いします
2018/02/19(月) 13:12:36.05ID:wa7fqaK7
ワロタw
本当に卍丸なのか?
胃潰瘍は治ったのか?
本当に卍丸なのか?
胃潰瘍は治ったのか?
2018/02/19(月) 14:02:24.02ID:fcLx0V/f
39.25円なう
68承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:09:43.08ID:WhBnhmMF69承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:12:23.89ID:2MKkZ8Jc 少なくとも、
これほどのコインが39〜40円ほどの価値って事はないよ。
これほどのコインが39〜40円ほどの価値って事はないよ。
71承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:14:59.38ID:WhBnhmMF 月末、客からの入金あるから買い足す予定。だから、そこまではセールしてほしい。。。。
今は、余剰資金ないから、無理して買い足しはしない。余裕ないと、本スレの住民みたくなるからな
今は、余剰資金ないから、無理して買い足しはしない。余裕ないと、本スレの住民みたくなるからな
2018/02/19(月) 14:27:53.37ID:q2Nx8eIT
本スレ益々空気悪くなってて草
やっぱこっちのガチホエイダリアンの空気が好きだ
やっぱこっちのガチホエイダリアンの空気が好きだ
73承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:32:36.13ID:OH2njpT674承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:37:21.14ID:NMhb6WRN 自分も0.6掴みなんですが長期で考えてる信者です。よろしくお願いします。
2018/02/19(月) 14:41:36.28ID:wa7fqaK7
2018/02/19(月) 14:43:25.01ID:wa7fqaK7
悪い空気にさせるのがアンチの狙いだからさ
2018/02/19(月) 14:47:25.79ID:GFferK0w
3000枚しか持ってないんだけど
3000枚が1000万円になる可能性ってさすがにないですか?
3000枚が1000万円になる可能性ってさすがにないですか?
2018/02/19(月) 14:49:18.33ID:Kq8tTlP2
○○○円になるとかそういうのはみんなの願望なので
誰もわかりませんよ
誰もわかりませんよ
2018/02/19(月) 14:53:44.53ID:YIZR9LMt
俺は年内200円予想だな
どう考えても100倍になる要素がない
どう考えても100倍になる要素がない
2018/02/19(月) 14:54:06.56ID:c+1YRSxS
カルダノが目指していることはカルダノの標準プロトコル化ですよね。
その応用範囲は金融、決済に限らず、政治、法律、製造、物流、貿易、・・・
他にもたくさんあると思います。
これからどのように世界が変わっていくのか(0゚・∀・)wktk
その応用範囲は金融、決済に限らず、政治、法律、製造、物流、貿易、・・・
他にもたくさんあると思います。
これからどのように世界が変わっていくのか(0゚・∀・)wktk
2018/02/19(月) 14:57:14.29ID:V9Kcc2iu
ガチホだからといって損切りしないのはただのアホだからな
考えてみろ
考えてみろ
2018/02/19(月) 14:58:40.86ID:RQmdR1dm
ADAが爆上げしたらソープデビューすると心に誓う血尿マンなのであった
次回予告『血尿マン、吉原にて中折れマンにクラスチェンジ』乞うご期待
次回予告『血尿マン、吉原にて中折れマンにクラスチェンジ』乞うご期待
2018/02/19(月) 15:01:06.16ID:mHzVmsTI
2018/02/19(月) 15:05:24.45ID:Kq8tTlP2
○○円になるとかそういうのは
荒れる要素になりやすいから
技術の話とかイベントの話のほうが良いね
荒れる要素になりやすいから
技術の話とかイベントの話のほうが良いね
2018/02/19(月) 15:09:07.09ID:V9Kcc2iu
上がり始めたら買う
下がり始めたら売る
これ基本でしょ
下がり始めたら売る
これ基本でしょ
91承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:10:00.85ID:WhBnhmMF2018/02/19(月) 15:10:27.94ID:V9Kcc2iu
ガチホしてもいいけど、冷静に考えてみろって俺は言いたい
今adaは買い手いなくて下落トレンドなのは明らかだぞ
今adaは買い手いなくて下落トレンドなのは明らかだぞ
2018/02/19(月) 15:11:34.21ID:Kq8tTlP2
来月のロードマップの進捗が早く知りたい
2018/02/19(月) 15:11:38.16ID:O1lMnU5C
>>78
『いくらになりますか?』
そういう風に短絡的に考えるのではなく
仮想通貨市場は将来どのくらいの規模(今の何倍)になって
そのときにADAのシェアは何%なのかを予想してみたらどう?
それらを掛け算したらざっくり出るでしょ。
あくまで仮説だけど根拠なく10000円とか言うのよりは
幾分かはマシなんじゃないでしょうか。
『いくらになりますか?』
そういう風に短絡的に考えるのではなく
仮想通貨市場は将来どのくらいの規模(今の何倍)になって
そのときにADAのシェアは何%なのかを予想してみたらどう?
それらを掛け算したらざっくり出るでしょ。
あくまで仮説だけど根拠なく10000円とか言うのよりは
幾分かはマシなんじゃないでしょうか。
2018/02/19(月) 15:19:44.05ID:38sgBw36
損切りじゃなくて利確になるんだが
97承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:22:58.08ID:47EyG95Y >>83
頭が下がります。
頭が下がります。
98承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:04:09.00ID:lSFnfQPe 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
購入後 紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
購入後 紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
2018/02/19(月) 16:18:43.58ID:3bX608tD
マジ卍あっちの掲示板煽りばっかりでつまらないでしょ
胃潰瘍になるでしょ
ピロリ菌いるでしょ タケキャブも飲むでしょそれは
胃潰瘍になるでしょ
ピロリ菌いるでしょ タケキャブも飲むでしょそれは
100承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:26:59.66ID:/UoUXehJ ここは投資家のスレ。
向こうはトレーダーのスレ。
投資家は一々損切りはしない。
投資家が売る時は見限った時、ポートフォリオの見直し、投資目標を達成した時。
向こうはトレーダーのスレ。
投資家は一々損切りはしない。
投資家が売る時は見限った時、ポートフォリオの見直し、投資目標を達成した時。
101承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:31:14.74ID:eO1/FFXy 卍丸とかにいつまでも執着すんなよ しょうもない
102承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:50:12.52ID:aRL5To6A 日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
103承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:50:46.39ID:aRL5To6A 日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
104承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:14:19.94ID:gI3UkeAn わいもどんぐり組みー。いえーい。
105承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:56:20.17ID:8co2x+Tn クソみたいなアフィばっか貼られてるw
106承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:07:24.55ID:jhkxCqNC 自分もどんぐり組です。ADAとADA持ってるみんなと明るい未来を信じてます。スレの暖かさが戻ってきて嬉しいよ
107承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:19:30.72ID:fcLx0V/f 40.71円なう
108承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:59:04.08ID:+F/bsI8v ADAを信じて持ち続けてるのに馬鹿にされてイラッとしたので本スレから引越してきたどんぐり組です またよろしく
109承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:05:35.96ID:gI3UkeAn 結局さ、プレ&どんぐり&長期目線以外のホルダーは金銭的に辛いんだろうな。
だからイライラが炸裂して、何を書き込むにも喧嘩腰になるんだろうな。
まぁそんな奴は仮想通貨の投資に向かねーわな。
だからイライラが炸裂して、何を書き込むにも喧嘩腰になるんだろうな。
まぁそんな奴は仮想通貨の投資に向かねーわな。
110承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:06:46.78ID:VQZYJ34W そういう話は向こうでやってね
111承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:28:19.58ID:f02RSckX 今更だけど1月のいいことって結局なんだったんかね?髭以外で
112承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:33:40.30ID:8co2x+Tn いいことなんてここ二ヶ月何もないよ
113承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:36:27.44ID:Dyv/tv/k Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
114承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:41:15.05ID:giT3+L5L 正直原資が借金なので購入額の半額になってしまった現在の状況はかなり心にくる。長い目でみるけどそうすると利子がね、、
115承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:47:06.83ID:zduDjFkj posコインの行く末は・・・
116承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:02:32.37ID:Kq8tTlP2 サイドチェーンをひたすら待ち続けてる
考えてるだけでワクワクするw
考えてるだけでワクワクするw
117承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:03:29.61ID:LPOb7wna119承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:19:17.32ID:1NcrZW3e なうさんのお陰で最近チャートさえ見なくなったよ。
120承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:22:20.76ID:BTojBLjQ 2/28になにかあるらしい。https://btc-feed.jp/posts/814
122承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:40:09.56ID:iSVLpafB 他の通貨は上がってるのに、なんでADAだけ下がり続けてるの?
123承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:42:46.62ID:rjjmS0lq 半年もたってないのに時価総額上位とか凄すぎ
125承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:56:34.21ID:f5rzjAer127承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:42:24.96ID:fcLx0V/f 40.07円なう
おやすみなさい😴
おやすみなさい😴
128承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:06:09.96ID:43XFcyTj >>127
なうさんおやすみ
なうさんおやすみ
129承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:15:50.51ID:N7wOYl/v ほっこりしたレスばっかりで良い
本スレ(?)では狂犬っぽい奴、妬みが凄い奴が増えてきたからここは安心する
本スレ(?)では狂犬っぽい奴、妬みが凄い奴が増えてきたからここは安心する
130承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:32:54.14ID:47EyG95Y 中長期なんで、ヨコヨコしてたらレスが少ないだけ。
40円前後で頑張ってるほうかと。
12月で5円行けばいいだろくらいの雰囲気だったから、
今は一休み。
40円前後で頑張ってるほうかと。
12月で5円行けばいいだろくらいの雰囲気だったから、
今は一休み。
131承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:50:57.17ID:op+j8fbR132承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:55:56.17ID:v2i1yuF2133承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:58:37.59ID:/7zGoNHQ チャールズのムービー見ました。50年後には天下取る目標みたいですね。私は生きてないと思うけど、子供や孫に素晴らしい資産を残せそうです。目先10年や20年の値段なんて無視してガチホです!!
134承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:15:32.60ID:nUkzbluf それはガチホしすぎやろ
ある程度若いうちにお金増やしとかないと使う気力なくならない?
ある程度若いうちにお金増やしとかないと使う気力なくならない?
135承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:27:06.91ID:+gvlb7Lu 2/28のミートアップはやたら自信あるみたいだし、ステーキング実装も楽しみだぁ
136承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:37:51.76ID:6g/5qWiS とんでもないADAの情報知ったけど俺が仕込むまでは広めない!笑
138承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:16:28.26ID:uuYKhtfe えぇ!とんでもない情報
ヒゲそるんですか!
ヤバいですねwww
ヒゲそるんですか!
ヤバいですねwww
140承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:08:49.55ID:lOD11GKk そういや去年の11月末辺りは年内5円、4月までに10円なんて言ってたような気がする。
142承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:43:32.83ID:wgOS+LZP 思えばリスクは去年の夏頃600ほどだったけど今の値凄いと思う。だから比べるモノサシがこれか迷うけど、今は頭を押さえられているのはまんざら嘘では無さそうだな。落ち葉を拾い集めるようにADA集めるかな!
143承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:53:28.03ID:dZjfYbTG おはようございます😃
40.00円なう
40.00円なう
144承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:31:40.78ID:4kZVdBEU おはようございます
300円なうといえる日も近いと思いますのでよろしくおねがいします
300円なうといえる日も近いと思いますのでよろしくおねがいします
145承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:35:32.39ID:3tJAWj5o おはようございます
プレでお腹いっぱい持ってます。が、・・
色々調べてCardano買い増しを再開しました。
日本株を売却して軍資金作製。
まずはBTCかETHにしないとならない。
今まではコインチェックでしたが、使えなくなったのでQuoineで交換
感想・・コインチェックの方が断然使いやすい・・
プレでお腹いっぱい持ってます。が、・・
色々調べてCardano買い増しを再開しました。
日本株を売却して軍資金作製。
まずはBTCかETHにしないとならない。
今まではコインチェックでしたが、使えなくなったのでQuoineで交換
感想・・コインチェックの方が断然使いやすい・・
146承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:46:13.98ID:dd2B8+r8 みなさんおはよう
凄く乾燥してますね
猛威を奮ってるインフルには気をつけないと
凄く乾燥してますね
猛威を奮ってるインフルには気をつけないと
147承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:26:00.02ID:fPfGmSJZ おはようございます。
BTC120万行きましたね。
ADAは意図的に抑えられていますね。
そろそろ来そうな気はしますが…。
BTC120万行きましたね。
ADAは意図的に抑えられていますね。
そろそろ来そうな気はしますが…。
149承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:43:10.52ID:fPfGmSJZ >>148
大口の仕手ですね。
上がったら売って価格を下げ、
皆が狼狽売りをするのを待つ。
そこで安く買い、価格を上げる。
そして皆が買いだした所で売る。
これを繰り返し、利益をあげつつ、枚数を増やしていく人達がいるんですよ。
ADAがここのところ、ずっとそんな感じの動きを
見せているのはそのせいかと。
それだけADAがポテンシャルの高いコインと
見込まれているのだと思いますが。
大口の仕手ですね。
上がったら売って価格を下げ、
皆が狼狽売りをするのを待つ。
そこで安く買い、価格を上げる。
そして皆が買いだした所で売る。
これを繰り返し、利益をあげつつ、枚数を増やしていく人達がいるんですよ。
ADAがここのところ、ずっとそんな感じの動きを
見せているのはそのせいかと。
それだけADAがポテンシャルの高いコインと
見込まれているのだと思いますが。
150承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:24:01.13ID:wgOS+LZP 最近ICOしたメディカルチェーンはここのプラットホーム使ってるのかね?年末にプレ参加しようとして調べた時ADAで参加出来てたみたいなんだが。
151承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:16:56.67ID:q0bGNu+J 単に今は強い材料がないだけでしょ。
2qのposに向けて力を貯めてるとこ。
2qのposに向けて力を貯めてるとこ。
152承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:22:50.12ID:ZjRnJa5p153承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:40:16.05ID:wgOS+LZP まだまだ、買い増したいんだな。
持ってる数量はゴミカスだけど最低万枚は欲しい。イーサリアムが2万台の時仮想通貨始めて僅か数日で7万になり慌てて買ったら18万になった。
裏を返せば多種多彩なコインがあり、またどの通貨も吹き上げいるけれど、取り分けこのコインに関しては凄いポテンシャルを秘めていると感じる。決して詐欺コインなんかじゃない!
持ってる数量はゴミカスだけど最低万枚は欲しい。イーサリアムが2万台の時仮想通貨始めて僅か数日で7万になり慌てて買ったら18万になった。
裏を返せば多種多彩なコインがあり、またどの通貨も吹き上げいるけれど、取り分けこのコインに関しては凄いポテンシャルを秘めていると感じる。決して詐欺コインなんかじゃない!
154承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:42:18.35ID:WTijylmv 短期厨がうざくて、もう来ねえよ!と宣言した者ですw
相場が低迷してるのもあって、他のスレも見てなかったんだけど、HFしたんだね
こちらはまったり進行でよろしく
相場が低迷してるのもあって、他のスレも見てなかったんだけど、HFしたんだね
こちらはまったり進行でよろしく
155承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:43:59.98ID:dZjfYbTG 39.83円なう
156承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:58:52.87ID:yoL1F1y1 なるほど、50年後に花開くイメージなんですね。
目先はあまりよくない筋が絡んでいるみたいですが年単位でガチホでいきましょう
目先はあまりよくない筋が絡んでいるみたいですが年単位でガチホでいきましょう
157承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:15:22.00ID:MhYu5le2 カルダノ持ってるのは機械損失
今すぐビットコインに変えるべき!
今すぐビットコインに変えるべき!
158承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:17:13.75ID:Smw+MV39159承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:22:10.30ID:Smw+MV39 >>152
リスクの発行枚数上限はカラクリがあって実質無限ではなかった記憶がございまする
ソースは忘れた
コアアップデートやるやる詐欺と言われてもしょうがないリスク開発陣と違って
今のところADA開発陣は信用できる
あとは順調にシェリーに移行して欲しいですね
リスクの発行枚数上限はカラクリがあって実質無限ではなかった記憶がございまする
ソースは忘れた
コアアップデートやるやる詐欺と言われてもしょうがないリスク開発陣と違って
今のところADA開発陣は信用できる
あとは順調にシェリーに移行して欲しいですね
160承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:26:23.72ID:/MPBnD7o161承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:14:39.70ID:ez6QRdtH レスの伸びからしてもここが本流だな。さしずめエイダスレ・クラシック。
エイダと共にこっちも成功者の憩いの場として伸びてほしいわな。
みなさんよろしく。
エイダと共にこっちも成功者の憩いの場として伸びてほしいわな。
みなさんよろしく。
162承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:25:05.61ID:/MPBnD7o G20の直前でBTCの方が、下落しそうだし
28日前に買うかG20期間中に買うか迷う
因みにかいましね
28日前に買うかG20期間中に買うか迷う
因みにかいましね
165承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:44:33.84ID:nv62pwgU ワロタw
bittrex買いが上回ったぞ
bittrex買いが上回ったぞ
166承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:45:00.68ID:nv62pwgU 売られすぎたからな
167承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:45:23.78ID:nK+oNLbv マジレスすると変えるもおかしい。換えるだよね。
168承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:55:50.62ID:dZjfYbTG 40.89円なう
169承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:59:20.76ID:rLer/QQM >>168
いつもありがとう
いつもありがとう
170承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:00:43.81ID:/MPBnD7o 一つ安心するおまじないを、教えてあげよう。
モナコイン保持者の人は、ごめんよ。
「モナコインよりは、価値がある。つまり、モナよりあがる」
モナコイン保持者の人は、ごめんよ。
「モナコインよりは、価値がある。つまり、モナよりあがる」
171承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:29:36.39ID:nUkzbluf >>170 そう思ってモナから移ったんだよなー
172承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:42:42.63ID:/MPBnD7o G20来ても、ADAは今の方が底値ぽいな。
BTC買い付けるために入金してこないと。
蓋をしてるやつの動きみると、28日には外す感じがする
BTC買い付けるために入金してこないと。
蓋をしてるやつの動きみると、28日には外す感じがする
173承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:43:46.95ID:/MPBnD7o 大口が売りで蓋をするのは、安値で買いだめをするため。
売りぬけるときは、蓋をしないで細かく売ってくる。
売りぬけるときは、蓋をしないで細かく売ってくる。
174承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:07:05.25ID:dI05/EEU G20はそこまで悲観内容じゃないと思うがな、初回一発で規制なんてまとまらないだろうし、一時的には下がると思うけど
175承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:26:42.37ID:p583jDyd いやー良いスレだわ
ほんとありがとう
ほんとありがとう
177承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:43:06.47ID:CGI5SDLM bittrex上場間もない頃は
あからさまな蓋&絶対守るマンを置いてましたね
あの当時はもっとやりほうだいだったけど取引所も増えてきて上下には置けなくなった
あとbittrexは監視されてるみたいだし
あからさまな蓋&絶対守るマンを置いてましたね
あの当時はもっとやりほうだいだったけど取引所も増えてきて上下には置けなくなった
あとbittrexは監視されてるみたいだし
178承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:03:31.64ID:1HWQdfzE BFに買い増しする為の資金投入完了
クィックだと一週間、外部に移動出来んから銀行振込\(^o^)/
バーゲンだから、買い増し買い増しで少しリアル資金やばいな。。。。。
クィックだと一週間、外部に移動出来んから銀行振込\(^o^)/
バーゲンだから、買い増し買い増しで少しリアル資金やばいな。。。。。
179承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:09:02.44ID:1HWQdfzE180承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:14:18.61ID:OL8RZA6a 俺もこのスレ好きだな〜
心置きなく握力強めなくガチホできる
住人の人柄も良いわ〜
心置きなく握力強めなくガチホできる
住人の人柄も良いわ〜
181承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:36:35.64ID:gxALuTV6 さっき少しだけ買い増ししました!
そろそろ打ち上がればいいな
そろそろ打ち上がればいいな
182承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:37:26.82ID:S/xcwyEm バーゲンだし、ナンピンしまくってるよ!今のうちに買っとかなきゃ、きっと後悔すると思って。もしこれ以上下がったらまた増やすよ
自分の財布事情にあわせて少ししか出来ないけど、もっとエイダを応援したい
自分の財布事情にあわせて少ししか出来ないけど、もっとエイダを応援したい
183承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:49:47.25ID:KZoDkwLP ガチでこれが万越えくれば国の一つくらい買えそうな奴いそうだなw
184承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:52:27.95ID:jSyqxedO 値が上がるのは給料日まで待って欲しいです、、、、
185承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:52:40.82ID:5UPRiohS 利益ちょっとずつダイダロスに出金して今2000エイダ。
年末には1万エイダまで行きたいな。
年末には1万エイダまで行きたいな。
186承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:02:24.23ID:65/r+74p 183
つまり値上がりは現実的ではないということか
つまり値上がりは現実的ではないということか
187承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:55:29.35ID:dZjfYbTG 39.82円なう
188承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:01:34.61ID:/MPBnD7o 28日。
「チャールズが3人に分裂しました。これで、開発が3倍早まりますかな。」
( *´艸`)
「チャールズが3人に分裂しました。これで、開発が3倍早まりますかな。」
( *´艸`)
189承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:12:58.17ID:JQbjFLUQ チャールズは他でも開発してるから余計遅れる
190承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:41:57.93ID:DRgFK1me 一旦HOLDすると売るのが正直面倒にもなるんだよね
税金もあるし出金もあるし
それと長く昔からいる人達と話が合うし、わかるから
それも長期の良い所なんだよね
お金以外の楽しみが沢山ある
それは短期の人には味わえない楽しさ
税金もあるし出金もあるし
それと長く昔からいる人達と話が合うし、わかるから
それも長期の良い所なんだよね
お金以外の楽しみが沢山ある
それは短期の人には味わえない楽しさ
191承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:43:37.49ID:DRgFK1me 短期が悪いとかではないし否定するわけでないし
短期の人の気持ちもわかるんだけどね
みんな最初はすぐに結果を求めるし手放したくなる
でも短期の人も他の銘柄でもいいから
少し長く持ってみる楽しさを味わって欲しいなと
切実に願う所です
短期の人の気持ちもわかるんだけどね
みんな最初はすぐに結果を求めるし手放したくなる
でも短期の人も他の銘柄でもいいから
少し長く持ってみる楽しさを味わって欲しいなと
切実に願う所です
192承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:44:18.04ID:DRgFK1me 思い出はPriceless!
193承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:50:42.56ID:/MPBnD7o >>190
ダイダロスにいれたら、もう取引所に送るのは本当に面倒だよね。。。
ダイダロスにいれたら、もう取引所に送るのは本当に面倒だよね。。。
194承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:00:55.52ID:/MPBnD7o アカウントモデル
暗号通貨において、一般的に使用されている2つの異なる会計方法があります。
これはすなわち、ビットコインの未使用トランザクションアウトプット(UTxO)
とイーサリアムが使用するアカウントベースモデルです。
カルダノは、マルチレイヤーシステムとなり、それぞれのレイヤーで異なる会計方法
を使用することができます。決済レイヤー(メインチェーン)はUTxOアカウンティングを
使用し、IELEに基づくコンピュテーションレイヤー(サイドチェーン)は
イーサリアム・スタイルのアカウントを使用します。
メインチェーンとサイドチェーンの間で価値を安全に移動するためには、
これらの会計スタイルの関係性を、明快かつ明確に理解していることが絶対に必要です。
これらの会計方法の形式的定義に基づいて、それぞれの会計方法の関係性を理解する。
これにより、相互にシミュレートできるという点で、それぞれの会計方法の等価性を
積極的に証明することができます。これにより、チェーン間で価値が移動する際に、
新しく作り出さないこと又は喪失されないことが保証されます。
カルダノロードマップに書かれているこれなんだけど、さっぱり意味がわからない。
暗号通貨において、一般的に使用されている2つの異なる会計方法があります。
これはすなわち、ビットコインの未使用トランザクションアウトプット(UTxO)
とイーサリアムが使用するアカウントベースモデルです。
カルダノは、マルチレイヤーシステムとなり、それぞれのレイヤーで異なる会計方法
を使用することができます。決済レイヤー(メインチェーン)はUTxOアカウンティングを
使用し、IELEに基づくコンピュテーションレイヤー(サイドチェーン)は
イーサリアム・スタイルのアカウントを使用します。
メインチェーンとサイドチェーンの間で価値を安全に移動するためには、
これらの会計スタイルの関係性を、明快かつ明確に理解していることが絶対に必要です。
これらの会計方法の形式的定義に基づいて、それぞれの会計方法の関係性を理解する。
これにより、相互にシミュレートできるという点で、それぞれの会計方法の等価性を
積極的に証明することができます。これにより、チェーン間で価値が移動する際に、
新しく作り出さないこと又は喪失されないことが保証されます。
カルダノロードマップに書かれているこれなんだけど、さっぱり意味がわからない。
195承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:04:40.70ID:DRgFK1me196承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:05:13.17ID:/MPBnD7o セキュリティを本当に重要視してるよね。作ればADAの価値があがるのは間違いないが
駄目なものは駄目だと言い切るのは素晴らしい。
ダイダロスウォレットの質問:
iOSやアンドロイド版をリリースする予定はありますか?
回答:
ダイダロスはファットクライアントであり、Cardanoのプロトコルを実行し、
ネットワークに直接参加します。ファットクライアントは通常スマートデバイスでは
実行することができません。Cardanoはシンクライアント向けての開発も予定しております。
シンクライアントはトランザクション情報と秘密鍵のみを保持をし、サービスまたは
公開ネットワークノードを通しプロトコルと間接的に実行します。シンクライアントは
独自のセキュリティ問題があり、公開未定です
駄目なものは駄目だと言い切るのは素晴らしい。
ダイダロスウォレットの質問:
iOSやアンドロイド版をリリースする予定はありますか?
回答:
ダイダロスはファットクライアントであり、Cardanoのプロトコルを実行し、
ネットワークに直接参加します。ファットクライアントは通常スマートデバイスでは
実行することができません。Cardanoはシンクライアント向けての開発も予定しております。
シンクライアントはトランザクション情報と秘密鍵のみを保持をし、サービスまたは
公開ネットワークノードを通しプロトコルと間接的に実行します。シンクライアントは
独自のセキュリティ問題があり、公開未定です
197承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:46:58.50ID:/MPBnD7o198承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:48:38.46ID:/MPBnD7o199承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:03:11.87ID:TIRAjkH6 RUN&GUN
GACHIHO&BUY
Fly me to the Moon
GACHIHO&BUY
Fly me to the Moon
200承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:24:05.03ID:7CSQiopS あーそろそろ買い板デカくなって
取引量あがってきましたねー。
それなのに抑えられている。
ということは??
取引量あがってきましたねー。
それなのに抑えられている。
ということは??
201承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:33:11.79ID:dEwJQm0d >>200
moon
moon
202承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:36:16.17ID:nUkzbluf 買い板でかいのか?NEOがどんどん追い上げてきてるな
203承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:48:19.33ID:Ct+Yn3Qj 抑え込まれてる
204承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:52:38.74ID:Ct+Yn3Qj 短期スレからまともな人の意見
それにしても、bittrexのADAのチャート作ってる奴すごいなー 40円キープ
NEM と XLM は我慢できなくて投げるホルダー(ビットコに行ってる?)抑えられなくてかなり下げてる
bittrex操作禁止の中よくやるよ
押さえつけられる 買い支えられる
って事は下にも操作できるということなのですけどね
それにしても、bittrexのADAのチャート作ってる奴すごいなー 40円キープ
NEM と XLM は我慢できなくて投げるホルダー(ビットコに行ってる?)抑えられなくてかなり下げてる
bittrex操作禁止の中よくやるよ
押さえつけられる 買い支えられる
って事は下にも操作できるということなのですけどね
205承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:58:29.84ID:7CSQiopS206承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:01:30.70ID:7CSQiopS はは、出たね久しぶりにビットレに。
3000サトちゃんに絶対守るマン。
3000サトちゃんに絶対守るマン。
208承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:02:59.49ID:7CSQiopS あ、消えたわw。299万ADA。
209承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:03:30.59ID:Ct+Yn3Qj 買いが倍になった
このへんが正念場か
このへんが正念場か
210承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:04:27.24ID:Ct+Yn3Qj 長い下髭で
ここら切り上げていくかな
MAとかはどうなんだろ
ここら切り上げていくかな
MAとかはどうなんだろ
211承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:04:52.12ID:GUv0TsXQ 高校生トレーダーです。仮想通貨の仕手やってます!
line.me/R/ti/p/%40upp4
line.me/R/ti/p/%40upp4
212承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:14:36.22ID:Ct+Yn3Qj 80btcの3000守るマンまた現れたw
213承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:14:55.30ID:Ct+Yn3Qj 89か
214承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:23:40.85ID:nUkzbluf にしてもビット上がって安心したわ
215承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:39:40.62ID:/MPBnD7o217承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:55:35.06ID:nK+oNLbv あー前にFacebookグループで出てたやつか。
IOHKのMTGかなんかの時の写メで、壁に1000円って書いてあるんよ。
1000円目指すんか!?って少し話題になった。
IOHKのMTGかなんかの時の写メで、壁に1000円って書いてあるんよ。
1000円目指すんか!?って少し話題になった。
218承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:55:49.70ID:fPfGmSJZ 1000ドルが目標ってこと?
219承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:56:14.50ID:/MPBnD7o >>217
そうそう。それ。
そうそう。それ。
220承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:56:41.81ID:/MPBnD7o >>218
よく見て、円だよ
よく見て、円だよ
221承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:58:13.61ID:/MPBnD7o222承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:58:15.18ID:Mei2NrwL 今にみんなでチャールズ氏やIOHKの人達と
寿司を食べに行くんだぜ
寿司を食べに行くんだぜ
223承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:58:45.04ID:fPfGmSJZ 横のA/R?はどういう意味なんだろう。
AはADAだよね。
AはADAだよね。
224承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:07:40.12ID:RDw1rN/H225承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:16:22.63ID:fPfGmSJZ226承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:17:19.76ID:/Kkv9q8d >>217
これMIT media Labの見学時の写真やから、IOHKの会議とは全く関係ないで
これMIT media Labの見学時の写真やから、IOHKの会議とは全く関係ないで
227承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:27:42.47ID:oBU3syxP Bitindia投票したけど、だめだったなぁ。
228承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:39:18.29ID:nUkzbluf 1000円とか十分すぎるやろ
229承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:40:29.84ID:WTijylmv 暴落後、blockfolioをあまり見なくなった
今日なんか、今初めて見たよ
長期で考えてるけど、やっぱり少しは上がって欲しいよ
つまんない
今日なんか、今初めて見たよ
長期で考えてるけど、やっぱり少しは上がって欲しいよ
つまんない
230承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:41:56.44ID:dZjfYbTG 39.71円なう
おやすみなさい😴
おやすみなさい😴
231承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:41:57.48ID:nUkzbluf 仮想通貨市場にお金戻ってきてるのにエイダは全く変わらんな
232承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:43:33.76ID:21BPb8WD はらたいらさんに3000点いけたら大人のライン
233承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:46:55.03ID:fPfGmSJZ なうさん、おやすみなさい。
今日もありがとう。
今日もありがとう。
234承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:50:14.73ID:nK+oNLbv >>226
うろ覚えだったから補足修正ありがとう!
うろ覚えだったから補足修正ありがとう!
235承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:52:18.63ID:CdY+J2Ah 夢は1ADA=10000円
236承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:56:07.97ID:nK+oNLbv でかい夢やな。
ここはその夢にマジレスするやついないと思うから気楽なもんやね。
価格予想サイトなぞってくれたら嬉しいなぁ。
ここはその夢にマジレスするやついないと思うから気楽なもんやね。
価格予想サイトなぞってくれたら嬉しいなぁ。
237承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:58:39.02ID:Mei2NrwL とりあえず目指せ缶コーヒー!☕
238承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:00:53.10ID:7+lus4ey 500円がいいところかな
239承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:01:46.27ID:ohk4HHOf bittrexに上場してからのヨコヨコを体験してるから今が全く気にならない
感覚が麻痺してしまったのだろうか
他の通貨がヨコヨコだとストレス感じるのにな
感覚が麻痺してしまったのだろうか
他の通貨がヨコヨコだとストレス感じるのにな
240承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:06:49.29ID:lEytSUU+ 気にならないね
ヨコヨコしてる時間が長くて
急にドカンと噴くからね
dumpされるのも前からいる人なら慣れてるし
ヨコヨコしてる時間が長くて
急にドカンと噴くからね
dumpされるのも前からいる人なら慣れてるし
241承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:17:06.96ID:hq44pLUp 海外では格付け評価も高いし、こんな記事だって出てる。
焦ることはないっすわ。
この記事にチャールズもTwitterで感涙してたわ。
https://www.foxbusiness.com/markets/can-cardano-replace-bitcoin-and-ethereum
焦ることはないっすわ。
この記事にチャールズもTwitterで感涙してたわ。
https://www.foxbusiness.com/markets/can-cardano-replace-bitcoin-and-ethereum
242承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:23:51.55ID:RQuI4SKQ 胡散臭くみえちゃうふしぎ
243承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:43:51.93ID:mv858MoP こっちのスレのが良さそう
244承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:08:18.58ID:4WFsJNGu ツイッターでプレゼントやってる。1000ada 送ると10000ada 貰えるらしい。
245承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:14:15.18ID:4WFsJNGu ごめん。さっきの詐欺だと思う。
246承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:38:41.71ID:HvbkS1C3 蓋がはんぱねー
247承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:38:51.42ID:6sJz/MeU 誰がどう見ても詐欺だとわかるが引っかかる阿呆は何人かいるんだろうな。
248承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:20:37.27ID:jwClyPCR Infinity Networksへの投資により、ブロックチェーン技術と仮想通貨の分野に初参入することになるAtariは、その一方で、ゲームプラットフォームを手掛けるPariplayとの提携も拡大した。
AtariとPariplayは2018年内に、「プレーヤーが現金、または現在発行されているほとんどの仮想通貨を賭けることのできる」カジノプラットフォームを提供開始する計画だ。
ADAが言ってたカジノとゲーム先にやられそうだな
AtariとPariplayは2018年内に、「プレーヤーが現金、または現在発行されているほとんどの仮想通貨を賭けることのできる」カジノプラットフォームを提供開始する計画だ。
ADAが言ってたカジノとゲーム先にやられそうだな
249承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:54:05.85ID:j54MfW3k あかん、sp8deが死んでまう
250承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:00:11.13ID:hq44pLUp 248見て、あーそうなんやーって思ってたとこからの249。
すっかり忘れてたからすげー吹いた笑
すっかり忘れてたからすげー吹いた笑
251承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:31:46.71ID:UPdl91AT カジノとかいつの話だよ…
とりあえず大型アップデートが楽しみ
とりあえず大型アップデートが楽しみ
252承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:48:28.18ID:gikZaUkm カジノ構想よりもっと手広く路線変更したしなぁ…
253承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:04:31.48ID:01clGZcL 28日に新しい取引所の話とか出てほしいなぁ。
新しい故にだが、上位の中でも飛び抜けて上場先が少な過ぎるわ。
だからこそ伸びしろもあるんだけど。
新しい故にだが、上位の中でも飛び抜けて上場先が少な過ぎるわ。
だからこそ伸びしろもあるんだけど。
254承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:23:16.83ID:MUa1ac6p おはようございます😃
37.98円なう
37.98円なう
255承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:25:55.90ID:+2jshA6v いま38円なのかw
256承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:27:45.21ID:k9mHRuID 底が見えませんね^_^
257承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:30:31.28ID:7VjJcjEC258承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:39:35.07ID:nMZL06oI 何で顔文字がいるんだよ。
マジで不愉快だからどっか逝けよ。
マジで不愉快だからどっか逝けよ。
259承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:42:00.26ID:YB678lLl 下がり杉
260承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:43:50.36ID:+2jshA6v イライラで草
261承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:06:06.32ID:+2jshA6v 不安になったらNEMスレ見て元気出す。
下には下がいるってね
下には下がいるってね
262承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:09:54.99ID:UPdl91AT ここは長い目で見てる人のスレだから
みんな気にしてないよ
みんな気にしてないよ
263承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:14:15.18ID:zu2kRZxt 落ち方に躊躇いが感じられない
どこまで落ちるんだこれは?
どこまで落ちるんだこれは?
264承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:20:09.87ID:l98CAlfZ よっしゃもっと下がったら買うぞ〜
265承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:24:42.43ID:2AGf9ovJ またいつものパターンだな
ビットコインが上がってもほぼ横横なのに
ビットコインが下げると下がる…
しかもその下げ方も毎回ビットコインよりもはるかに下げる…
こんかことなるのも、ビットコインが上げてるときき無意味な蓋してる馬鹿の大口プレ組のせいだからな
ビットコインが上がってもほぼ横横なのに
ビットコインが下げると下がる…
しかもその下げ方も毎回ビットコインよりもはるかに下げる…
こんかことなるのも、ビットコインが上げてるときき無意味な蓋してる馬鹿の大口プレ組のせいだからな
266承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:29:19.66ID:+2jshA6v 大口のせいにしてるけど確信はないだろ?幽霊がいるみたいなレベル
267承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:30:35.62ID:+2jshA6v チャールズが開発頑張ってる裏で
ビット建が高速で下がっててもはやおもしろいもんな
ビット建が高速で下がっててもはやおもしろいもんな
268承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:31:33.28ID:zQfz2bRN スレ分けても結局こっちに湧いてくるな
270承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:37:54.40ID:sek7rqWr なんでちに湧いてくるんだろうなw
さっさと自分のスレに帰ればいいのにww
こちとら150円前後で一旦利確して半分をDaedalusに預けてるから傍観傍観♬
さっさと自分のスレに帰ればいいのにww
こちとら150円前後で一旦利確して半分をDaedalusに預けてるから傍観傍観♬
271承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:38:39.61ID:+H3xjkH2 他もほとんど全部下げてるしね
こんな場面去年何回見たか
こんな場面去年何回見たか
272承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:40:42.26ID:zu2kRZxt 買い足すタイミング難しすぎ
273承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:43:31.78ID:+H3xjkH2 NGNG
274承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:45:48.99ID:sek7rqWr275承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:46:25.33ID:GkUMejpU 大口プレ組が必死に誤魔化そうとしてるなw
情弱を操ってそれを利用して自分たちは回転させて稼いでるもんなw
情弱を操ってそれを利用して自分たちは回転させて稼いでるもんなw
277承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:48:21.66ID:quD5p5t+ 人様に命令はできんので、ただひたすらお願いする
どうか成仏して短期スレにお帰りください〰
どうか成仏して短期スレにお帰りください〰
278承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:49:31.29ID:MUa1ac6p 36.43円なう
279承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:49:46.42ID:D+1y8reu 最後の買い場ですよ
281承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:55:05.61ID:7Jz6b8uE 妬みと被害妄想で初期組追い出したのになんでまたこっちに来るんだよ
もうADA売って他に移ったら?
もうADA売って他に移ったら?
283承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:59:01.24ID:HNjwQpI0 BTCも大暴落のあと高騰するまで、一年くらいヨコヨコだったことがあるらしいよ
ETHやXRPも長い停滞気があった
大暴落の傷が完全に癒えてみんなが安心するまで上昇は難しいかもしれない
そして、ADAなど将来性がある通貨は大丈夫だろうけど、これで草コインは淘汰されるだろう
ETHやXRPも長い停滞気があった
大暴落の傷が完全に癒えてみんなが安心するまで上昇は難しいかもしれない
そして、ADAなど将来性がある通貨は大丈夫だろうけど、これで草コインは淘汰されるだろう
284承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:03:50.19ID:+2jshA6v 現状、仮想通貨全部草コインみたいなもんだとおもうけどな
285承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:03:53.16ID:zu2kRZxt どこまで落ちるかわからんからちびちび買って無限ナンピンするわ
286承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:22:05.66ID:2LW96loH まー、2/28はただの現状説明会だし、3/5はいつものちょろっとロードマップ更新だし
本格的な復活は4月のステーキング開始を待つしかないな。
本格的な復活は4月のステーキング開始を待つしかないな。
287承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:28:17.14ID:+2jshA6v なんでみんな2/28にきたいしてるん
288承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:39:41.88ID:/sH/q927 よし、なんかBTCが暴落してたから、ADAを追加購入するタイミングとかさなって、
ラッキー。
これで、よりお金持ちになるはーーー
ラッキー。
これで、よりお金持ちになるはーーー
289承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:41:42.69ID:/sH/q927290承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:41:42.98ID:/sH/q927291承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:58:33.59ID:/sH/q927 普通の人は、危機の時に何かをしないと富豪にはなれない。
チャンスをものにするのは、ここかな
チャンスをものにするのは、ここかな
292承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:09:33.56ID:V+wKEKM7 2、討論者の予想では2018年、一番の価格上昇を見せるのはCardano(8623.99%)
パネルディスカッションではCardanoのトークン(ADA)価格が8623.99%上昇し、2018年末には3番目(ビットコインとビットコインキャッシュに続いて)に高い時価総額となることが予想
パネルディスカッションではCardanoのトークン(ADA)価格が8623.99%上昇し、2018年末には3番目(ビットコインとビットコインキャッシュに続いて)に高い時価総額となることが予想
293承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:17:26.09ID:4w2IHQjV どの時点からの8623.99%なんだろうね
294承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:17:31.27ID:WvHGUaXP 世の中を動かしてきたのは常にひと握りの天才
我々凡人ができることは天才に乗っかっておこぼれをもらうことじゃな
我々凡人ができることは天才に乗っかっておこぼれをもらうことじゃな
296承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:34:49.47ID:/sH/q927 28日は、報告だけなのかな?
Cardano(ADAコイン)のチームは2/28にロンドンで、最新の開発状況や
目標達成状況について同チームの開発しているCardano(ADAコイン)投資家へ
報告をするイベントを行います。
Cardano(ADAコイン)のチームは2/28にロンドンで、最新の開発状況や
目標達成状況について同チームの開発しているCardano(ADAコイン)投資家へ
報告をするイベントを行います。
297承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:38:22.54ID:nEybbMPl ロードマップよりも詳細な情報がでてくるだろうから期待
上場の話も出るとか
上場の話も出るとか
298承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:40:54.96ID:4w2IHQjV299承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:42:02.08ID:/sH/q927300承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:44:42.99ID:4w2IHQjV 1/1が53円だから4570円か
やべーな
やべーな
301承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:44:53.05ID:pUxNGwY3 それは桁間違えて862%の間違いって訂正だしてたよ。
それでも十分すごいけど。
それでも十分すごいけど。
302承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:47:28.27ID:4w2IHQjV 8倍か
まぁオリンピックのころには1000円とかなってるだろうから
今買い増し買い増し
まぁオリンピックのころには1000円とかなってるだろうから
今買い増し買い増し
303承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:57:26.52ID:3NtAoc/K 今の8倍って今のイーサと同じくらいだろ
もっと行きそうだけど
もっと行きそうだけど
304承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:03:41.62ID:V+wKEKM7 カルダノの技術的目標は、ビットコインなどを第1世代、イーサリアムなどを第2世代と位置づけ、
第3世代の暗号通貨を作り出すことにある。第1世代の通貨とは、暗号通貨の黎明期を担う世代であり、
暗号通貨の定義を作り出した初期の通貨のことである。
第2世代の通貨とは、暗号通貨の貨幣としての機能にスマートコントラクトなどの付加価値を与えた通貨のことである。
カルダノの目指す第3世代とは、それまでの多くの実験的通貨から得られた知見を整理し発展させることで得られる、
スケーラビリティ・相互運用性・持続可能性に優れた通貨である。
第3世代の暗号通貨を作り出すことにある。第1世代の通貨とは、暗号通貨の黎明期を担う世代であり、
暗号通貨の定義を作り出した初期の通貨のことである。
第2世代の通貨とは、暗号通貨の貨幣としての機能にスマートコントラクトなどの付加価値を与えた通貨のことである。
カルダノの目指す第3世代とは、それまでの多くの実験的通貨から得られた知見を整理し発展させることで得られる、
スケーラビリティ・相互運用性・持続可能性に優れた通貨である。
305承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:07:02.31ID:V+wKEKM7 補助単位
10^−6
ラブレス (Lovelace)
10^−6
ラブレス (Lovelace)
306承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:16:42.00ID:LJ1Jb1Gr チャールズは50年後を目標に語ってるんだから今の値動きなんてどうでもいいこと。
週足でもなく月足でもなく年足だけみていれば充分
週足でもなく月足でもなく年足だけみていれば充分
307承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:22:30.74ID:TXwo+acL 市場から金集めて50年後の研究してんの?
クズだね〜
クズだね〜
308承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:22:45.56ID:yeSR5uZs さすが長期組!よく言った!
310承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:24:02.49ID:nEybbMPl 50年後はさすがに笑う
311承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:27:28.19ID:yeSR5uZs 値段のなうの人もスパン短すぎるからそれなら向こうに書けばいいと思うよ
こっちは年単位で見るし、月1ぐらいで書いてくれればいい
みんなは毎日の値段とか気にしたくないよね?
こっちは年単位で見るし、月1ぐらいで書いてくれればいい
みんなは毎日の値段とか気にしたくないよね?
312承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:28:46.49ID:MUa1ac6p 37.21円なう
314承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:31:09.22ID:lmMEgDtp 俺はなうさん助かってるから居ても良いと思うけどな。別に荒らしってわけでもないし
そもそもそれまで規制するならこのスレいらないし、2ちゃんやる必要ないよね(年単位のガチホというなら)
そもそもそれまで規制するならこのスレいらないし、2ちゃんやる必要ないよね(年単位のガチホというなら)
315承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:32:47.11ID:yeSR5uZs でももう今日だけで3回値段書かれてるよ
月単位とかの人のほうが多いし、それでも週1でいいでしょ
最近は値段下がり続けてるし、あんまり気分よくなくない?
月単位とかの人のほうが多いし、それでも週1でいいでしょ
最近は値段下がり続けてるし、あんまり気分よくなくない?
316承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:35:42.40ID:x1PLGY5m 現実逃避してんなよ
そんな値段すら見たくないのなら、スレ見なけりゃいいだろ
こんなんだからガチホガチホ言ってるやつは馬鹿にされんだよ
そんな値段すら見たくないのなら、スレ見なけりゃいいだろ
こんなんだからガチホガチホ言ってるやつは馬鹿にされんだよ
317承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:35:49.05ID:lmMEgDtp どのタイミングでレスするのかわからんねw
8時、12時、15時、17時、20時とか
ある程度感覚あけて見れると俺は嬉しい。
まぁこのスレでやらなくても良いのかな…
下がってる現状みてて嫌だとか思わないわ
8時、12時、15時、17時、20時とか
ある程度感覚あけて見れると俺は嬉しい。
まぁこのスレでやらなくても良いのかな…
下がってる現状みてて嫌だとか思わないわ
318承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:36:35.24ID:lmMEgDtp 年単位のガチホ言ってて、下がってる現状見るの嫌だってなんか矛盾してるんだよな
319承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:37:23.78ID:yeSR5uZs 別に値段見に来てるんじゃなくて、ここのスレの人と雑談しに来てるのがメインなんだけど…
毎日値段見て助かるって書いてる人はトレーダーの方じゃないの?
明らかに短期向けでしょ
毎日値段見て助かるって書いてる人はトレーダーの方じゃないの?
明らかに短期向けでしょ
321承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:40:40.84ID:lmMEgDtp 下がって嬉しいとは一言も。
下がろうが上がろうが気にしてないというほうが正しい。
下がろうが上がろうが気にしてないというほうが正しい。
322承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:41:55.04ID:yeSR5uZs じゃあ気にしたくないから値段を書かないでほしい
って人もいることを分かってくださいm(_ _)m
って人もいることを分かってくださいm(_ _)m
323承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:43:10.86ID:lmMEgDtp だそうです、なうさん
324承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:44:18.60ID:5tNxNi/4 値段気にしてるやつは短気マンだろ
大半の長期エイダリアンはフーンって感じだ
値段よりも材料に食いつく
値段は後から付いてくるとわかっている
大半の長期エイダリアンはフーンって感じだ
値段よりも材料に食いつく
値段は後から付いてくるとわかっている
325承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:46:32.81ID:5tNxNi/4 別に値段書いてくれてるなら書いてくれてるて
それはそれで構わないというか
そこにこだわってすら居なかったが
定例報告と似たようなもん
それはそれで構わないというか
そこにこだわってすら居なかったが
定例報告と似たようなもん
326承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:47:34.50ID:yeSR5uZs 値段気にしてる短気マンのために向こうで書いてあげて
おれは向こうのスレ見ないし、値段気にしてない長期の人でも"もし値段が気になる"んだったら向こう見に行けばいいよ
おれは向こうのスレ見ないし、値段気にしてない長期の人でも"もし値段が気になる"んだったら向こう見に行けばいいよ
327承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:48:27.69ID:lmMEgDtp ここで俺たちがどれだけ話し合っても、なうさんはレスすると思うよw
328承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:50:01.09ID:5tNxNi/4329承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:54:19.54ID:yeSR5uZs >>328
話の流れ分かってる?アスペ?
おれは"気にしたくない"し、長期組は日に何度も値段の報告はいらないって言ってるの
値段なんて短期の方に需要あるんだからそっちで書けばいいって提案しただけよ
まぁ"なう"って単語NGにすればいいだけだからそうするわ
話の流れ分かってる?アスペ?
おれは"気にしたくない"し、長期組は日に何度も値段の報告はいらないって言ってるの
値段なんて短期の方に需要あるんだからそっちで書けばいいって提案しただけよ
まぁ"なう"って単語NGにすればいいだけだからそうするわ
330承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:56:25.94ID:lmMEgDtp 色々思うことはあるだろうけど解決ですね。
NG機能があって良かった
NG機能があって良かった
333承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:03:08.65ID:yeSR5uZs334承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:05:35.53ID:yeSR5uZs アスペ過ぎて笑うわ
"値段のこと気にしたくない"って言ってんのに値段のことしか頭にないとか言ってるw
チャールズだって値段じゃなくて世界を変えるのが目的って言ってるじゃん
"値段のこと気にしたくない"って言ってんのに値段のことしか頭にないとか言ってるw
チャールズだって値段じゃなくて世界を変えるのが目的って言ってるじゃん
335承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:06:44.67ID:iXF4U5hC 煽り口調で書くのやめにしませんか。荒れるだけで誰も得しない。荒らしたいならあれだけどり
336承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:08:32.07ID:yeSR5uZs すまんな荒らしたいわけではないんだ
チャールズの偉大な目標に感動して買ったからな
ただ、言ってることが通じない人がいてイラッときてしまっただけだ
チャールズの偉大な目標に感動して買ったからな
ただ、言ってることが通じない人がいてイラッときてしまっただけだ
337承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:10:30.00ID:fGGmJhAb 余裕がない人
一人いるけどかっこ悪いから少し落ち着けよ
他に騒いでる人誰もおらんぞ
一人いるけどかっこ悪いから少し落ち着けよ
他に騒いでる人誰もおらんぞ
338承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:10:56.71ID:HsG5qHQP 自己中なやつ多くて笑けるわwww
もうスレ自体見るなっつうのwww
お前の日記帳じゃねえんだよタコwww
もうスレ自体見るなっつうのwww
お前の日記帳じゃねえんだよタコwww
339承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:11:46.68ID:P3Za1lup どんぐり組のガチホだけど、なうさんもどんぐり組だよね。勿論ガチホだよ。
価格助かってますよ。
短期だろうが長期だろうが関係ないかと。
そんな神経質な長期がいるとは。
なうさん気にせずよろしく。
価格助かってますよ。
短期だろうが長期だろうが関係ないかと。
そんな神経質な長期がいるとは。
なうさん気にせずよろしく。
340承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:12:23.91ID:Jgdrw/1f ただいま36.74円です
341承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:13:24.64ID:fGGmJhAb こんなので騒ぐ時点で長期ホルダーじゃないよ
それにすら気がついてないのかもね
それにすら気がついてないのかもね
342承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:14:54.36ID:yeSR5uZs 暴落してたとき短期マンに値段のことで煽られてたけどあのときに言ってた
「値段じゃなくてチャールズの目標を信じてる」
って人はもうこのスレにはいないのか…
「値段じゃなくてチャールズの目標を信じてる」
って人はもうこのスレにはいないのか…
343承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:14:55.60ID:3NtAoc/K 見学に来たものだけどどんぐり組ってどういう意味?
345承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:15:57.12ID:lHGFN2wg そもそも長期ホルダーってなんの自慢にまならんけどな
機会損失しまくりの情弱ですと言ってるようなもんだぞ(笑)
機会損失しまくりの情弱ですと言ってるようなもんだぞ(笑)
347承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:17:01.11ID:WvHGUaXP 結局短期の値段で狼狽えてるじゃないか・・・(呆れ
それとも向こうから出張してきてるのかな?w
それとも向こうから出張してきてるのかな?w
348承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:17:09.40ID:oQBVI+Fr なうさんに一票
350承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:18:17.69ID:fGGmJhAb351承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:19:02.27ID:yeSR5uZs352承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:23:01.78ID:SjyZ+3ft 機会喪失っていうけど別にADA以外持ってないわけじゃないしな
353承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:23:23.39ID:HR+oChSL 中長期ホルダーが必死になって一日中このスレ更新してレスしねーだろw
354承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:24:13.86ID:yeSR5uZs もしかして:機会損失(そんしつ)
355承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:26:30.66ID:7Jz6b8uE 短期ならビットコレバやれば良いのになぜADAを選ぶのか
356承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:28:07.48ID:fGGmJhAb357承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:28:27.16ID:00VM/FIh >>355
ADAレバかもしれん
ADAレバかもしれん
358承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:30:22.16ID:l+NY+FMw 短気マンが
嫉妬で発狂してるのがメシウマw
もっと発狂しろ
合言葉は機会損失で頼むw
嫉妬で発狂してるのがメシウマw
もっと発狂しろ
合言葉は機会損失で頼むw
359承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:31:22.92ID:w2zTG78+ どうせ俺たちは100円だろが20円だろうが売らないから価格変動は買い増しするか見極める為の数値。
トレーダーではなく投資家のメンタルで行きましょう。
機会損失?
貧乏人じゃないのでかまわんよ。
トレーダーではなく投資家のメンタルで行きましょう。
機会損失?
貧乏人じゃないのでかまわんよ。
360承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:33:31.46ID:BoC6Ppvc まったりしましょうよ
361承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:34:20.41ID:yeSR5uZs (勘違いしてる人はいないと思うけど354のやつは352の誤字を指摘しただけね)
短期マンはなぜこっちのスレに来るのか…
中期長期スレって書いてあるのが読めないのか
短期マンはなぜこっちのスレに来るのか…
中期長期スレって書いてあるのが読めないのか
362承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:34:51.49ID:3NtAoc/K 中期って何年ぐらい?
1年は中期?
1年は中期?
363承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:35:32.17ID:V+wKEKM7 長期は、このタイミングで買い増ししない事が機会損失だよな
364承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:36:41.87ID:yeSR5uZs365承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:37:54.21ID:B+N7lNef 下がってる時に買って
上がってる時に売る機会を逃さないだけだからなぁ
余剰金のナンピンで買いでついていけばいいだけだし
大半の時間はやる事ないね
上がってる時に売る機会を逃さないだけだからなぁ
余剰金のナンピンで買いでついていけばいいだけだし
大半の時間はやる事ないね
366承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:39:11.03ID:+2jshA6v なんだよ、書き込み増えたから吹いたんかなって思ったら生産性ゼロの会話でわろた
367承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:45:00.17ID:B+N7lNef お、俺のIDがB+か
ADAの格付けに似てるな
ADAの格付けに似てるな
368承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:50:02.22ID:4w2IHQjV >>367
もうB−におちたぞw
もうB−におちたぞw
369承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:52:52.00ID:7Jz6b8uE 長期ホールドが機会損失か
人それぞれだね
下手に動いて取得単価を上げてしまう位なら他の有望なプレやicoに参加するためにアベコインは温存
ナンピンはする事もあるけど中途半端な下落での買い増しはしない
そもそもADA全ツッパではないからねぇ
人それぞれだね
下手に動いて取得単価を上げてしまう位なら他の有望なプレやicoに参加するためにアベコインは温存
ナンピンはする事もあるけど中途半端な下落での買い増しはしない
そもそもADA全ツッパではないからねぇ
371承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:55:13.90ID:4w2IHQjV 今は
イーサ、エイダ、リスク、STEEMだけがB−
ネオが落ちた
まぁ大丈夫でしょ
イーサ、エイダ、リスク、STEEMだけがB−
ネオが落ちた
まぁ大丈夫でしょ
372承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:55:54.44ID:B+N7lNef まぁガチホのパフォーマンスは
去年様々な通貨を1年みたデータでわかったからね
それにアベコインでポートフォリオ組んでるでしょw
暇なら他でfxでもすればいい
去年様々な通貨を1年みたデータでわかったからね
それにアベコインでポートフォリオ組んでるでしょw
暇なら他でfxでもすればいい
375承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:04:41.39ID:+2jshA6v B+で40円弱でかえるんやぞ!なんで買わんねんみんな!!!
378承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:15:29.39ID:nMZL06oI >>366
同じく・・・・。
同じく・・・・。
379承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:16:52.09ID:AG30H7NJ もう売るわ
ICO組の利確来た時のことを考えると
怖くて持てねーわ
1/100もあり得る
ICO組の利確来た時のことを考えると
怖くて持てねーわ
1/100もあり得る
381承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:25:24.03ID:uBoFj+fM382承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:31:17.74ID:LJ1Jb1Gr 株板の詳しそうな人たちに聞いたら、、ワイスの格付けなんて金積めばどうとでもなるらしくまったくあてにならないそうです
筋が絡んでるなら何かやっててもおかしくないかも
まあなんにしても短期のノイズを作る要因でしかないので自分は無視です
カルダノの発表と年足だけ見れば十分
筋が絡んでるなら何かやっててもおかしくないかも
まあなんにしても短期のノイズを作る要因でしかないので自分は無視です
カルダノの発表と年足だけ見れば十分
383承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:32:45.04ID:V+wKEKM7 俺はステーよりも、量子対応が完了してほしい。
そっちの方が、コインの将来性が安定して暴落に強くなる。それに、投資したものなんだから社会に利用されたい。
後、間違いなく格付けがA−になる。
そっちの方が、コインの将来性が安定して暴落に強くなる。それに、投資したものなんだから社会に利用されたい。
後、間違いなく格付けがA−になる。
384承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:34:16.55ID:D/W2nlvj 機会損失機会損失言ってる奴で、その機会を上手く使ってるやつ見たことない
上手く儲けてるやつは機会損失なんて言葉そもそも使わんし、いちいち他人を煽らんよな
上手く儲けてるやつは機会損失なんて言葉そもそも使わんし、いちいち他人を煽らんよな
385承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:38:15.58ID:V+wKEKM7 そういえば、3040で買い増しして、もう少し下がるのではと思ったけど、これは大勝利じゃね
386承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:39:22.39ID:3NtAoc/K387承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:41:08.82ID:LUqoEzRN >375 買おうと思ってて、安倍コインも準備済んでます。
ところが、Quoinexが超とろくて・・いい意味で慎重でえらく時間がかかる。
コンチェックの手軽さを考えるとうーん・・という感じ。
28日前に追加で買おうと思ってますので、まぁギリギリです。
何の変わりもないかも知れませんが・・😅
ところが、Quoinexが超とろくて・・いい意味で慎重でえらく時間がかかる。
コンチェックの手軽さを考えるとうーん・・という感じ。
28日前に追加で買おうと思ってますので、まぁギリギリです。
何の変わりもないかも知れませんが・・😅
388承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:42:17.31ID:V+wKEKM7389承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:46:20.92ID:BoC6Ppvc ひとつ聞きたいのですが、大口とは何エイダ保有からなんでしょうか?
390承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:46:23.59ID:B+N7lNef >>382
評価前は散々褒め称えてて
評価だした後に掌返してそういう事を言うやつが増えたからね
ワイスは昔からあるきちんとした厳しい評価を出してる会社だよ
btcとかの評価理由のレポートを見ればわかる
評価前は散々褒め称えてて
評価だした後に掌返してそういう事を言うやつが増えたからね
ワイスは昔からあるきちんとした厳しい評価を出してる会社だよ
btcとかの評価理由のレポートを見ればわかる
391承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:46:31.10ID:+2jshA6v binanceつかい
392承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:53:49.09ID:B+N7lNef394承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:08:08.66ID:wxoxhl/5 今エイダ上げてるのは28日に重大発表があり、その期待上げと聞いたのですが、28日に何があるんでしょうか
395承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:11:43.10ID:3NtAoc/K 上げてるっていうほど上げてないと思う
調整上げに見える
調整上げに見える
396承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:11:55.12ID:B+N7lNef 上げてないよ
398承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:19:35.43ID:j1JIWfvh399承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:25:34.99ID:+2jshA6v 上げてるってどこ見て言ってるのか教えてほしい
401承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:30:05.49ID:y48wtawr す、すごい!
402承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:33:24.57ID:SAgbOfAm403承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:59:01.98ID:zQfz2bRN404承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:02:41.08ID:3NtAoc/K なんでこのスレ時報みたいな人いっぱいいるの?
405承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:08:33.60ID:yeSR5uZs ここのスレの人は値段を書いた人にありがとうありがとうっていうんだよ
だから値段を書きたがる人が続出するわけ
値段なんて自分で調べればすぐ分かることなんだけどね
だから値段を書きたがる人が続出するわけ
値段なんて自分で調べればすぐ分かることなんだけどね
406承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:18:54.81ID:Y1wjwPyp 何でここも荒れてるんだぁー!みんな仲良くしようよー
ただ幸せになりたいだけだよぅ
下がっても上がってもいいじゃん。中長期なんだからさ
ただ幸せになりたいだけだよぅ
下がっても上がってもいいじゃん。中長期なんだからさ
407承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:20:38.24ID:1FvXHmI6 画伯何処にも居なくて草
408承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:20:48.03ID:JdL63vfw409承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:03:18.37ID:zQfz2bRN 画伯、関係性を整理するために
なうさんとなうさんファンとアンチなうさんの三すくみの図を頼む
なうさんとなうさんファンとアンチなうさんの三すくみの図を頼む
411承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:12:24.40ID:TIECCcI+ 画伯とか一番どうでもいい
糞つまらんから話題に出すな
糞つまらんから話題に出すな
412承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:16:11.41ID:cbJqzHqI これは更なるHFの予感
413承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:17:03.22ID:oWD7Lcgg このスレを過去スレとして見た時には、なうさんが居て良かったと思うな俺は
414承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:21:10.00ID:dRp1GXnS 何を隠そう俺はadaが上昇し始めるまでは脳死してテレグラフの勧めるがままにトレードをしてる。自分では何も考えない。
415承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:22:33.51ID:MUa1ac6p なうです
ちらっ・・・
ちらっ・・・
417承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:30:19.03ID:Y1wjwPyp >>415
気にしないで!
気にしないで!
418承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:43:40.16ID:P3Za1lup >>415
今いくらですか?
今いくらですか?
419承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:45:18.82ID:P3Za1lup421承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:48:33.09ID:P3Za1lup422承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:53:25.56ID:nMZL06oI 結局HF前と同じじゃねw
423承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:54:06.36ID:MUa1ac6p 36.34円なう
424承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:58:17.00ID:P3Za1lup427承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:00:30.98ID:FHFC/N8e スレ分ける→向こうが過疎ってこっちが過密になる→荒らし含めいろんな人がこっちに来る→「こっちは長期で見てるから狼狽短期は向こうに帰って」などのレスで溢れかえる→結果分かれたほうが荒れる
429承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:02:26.40ID:dUsscHLz430承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:04:17.56ID:dUsscHLz わけわからんサイトで、リアルタイムでもない価格見てるんだろw
そのくせでしゃばって書き込みしてんなよ恥ずかしい
そのくせでしゃばって書き込みしてんなよ恥ずかしい
431承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:04:35.46ID:FHFC/N8e432承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:05:54.60ID:FHFC/N8e なうさんどこで見てるのか気になるわ
俺はBlockfolioで見てるけど
俺はBlockfolioで見てるけど
433承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:14:36.10ID:P3Za1lup >>429
チワワみたいだな。。
チワワみたいだな。。
434承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:14:59.15ID:vaookILG デカチン喧嘩せず。。。
436承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:15:40.46ID:MUa1ac6p なうです
前にも説明しましたが
ダイダロスのホームページにあるリアルタイムドル建てレートに、リアルタイムの為替(ドル円)を掛けて算出しています。
なのでビットコイン経由での計算とは違います。
よろしくお願いします。
前にも説明しましたが
ダイダロスのホームページにあるリアルタイムドル建てレートに、リアルタイムの為替(ドル円)を掛けて算出しています。
なのでビットコイン経由での計算とは違います。
よろしくお願いします。
438承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:21:28.53ID:nMZL06oI ビットレorバイナンス×国内フライヤーでよくない?
439承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:32:01.96ID:V8oapzdb >>438
お前がNGにするだけでよくない?
お前がNGにするだけでよくない?
440承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:36:17.60ID:3NtAoc/K なうくん普通に返事するんだね
他のスレだと大体なにいって
他のスレだと大体なにいって
441承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:36:19.34ID:nMZL06oI >>439
何が?
何が?
442承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:41:04.94ID:WPU909U6443承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:53:05.27ID:YDvxqVN0444承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:56:11.75ID:V+wKEKM7 また、HFしてなう君ありの長期向けスレを作った方がいいじゃね。
445承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:58:50.49ID:RPG0Xxok 構うな
触るな
近寄るな
鉄則です
触るな
近寄るな
鉄則です
446承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:58:57.16ID:4W1aE4ua やっぱり二週間おきの下落は当たりだな
447承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:59:32.96ID:4W1aE4ua あっ!板間違えました(^^;)
448承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:05:36.05ID:q3hxTTuV 正式にアナウンスされてる次のローンチってpos実装で4月?
というか四月っていうアナウンスあったっけ
というか四月っていうアナウンスあったっけ
449承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:07:31.65ID:lydjybPZ 今の値段で買って年末まで気絶してたら損は無いですかね?
451承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:15:18.39ID:lRZIHESc452承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:16:03.81ID:SNL3mQPq 意見を一つ良いですかな?
投資してる以上、価格とか時価総額ランクとかはやはり自分で情報収集する方がいいと思うのです。
他人任せで価格知るとか、株でもFXでも普通しないよね?
人から得た情報を鵜呑みにするのではなく、自分の判断、自分のこと戦略で物事を決めないと何か損をした時に絶対後悔するし、他人のせいにしても覆水盆に返らずだし。
そう言う気概を養うためにも1番初歩的な価格なんかは他人をたよりにせず、自分で知り得る方法論を知ることだと思います。初心者の方は(てーか、初心者でリテラシーないから頼るんだろうけども)勉強のためにもそう言うとこから情報の得かたを学んでほしいです。
そしたら価格アラートの人もまた違うアプローチで承認欲求満たしに来るんじゃないかな。
長文失礼ほなね!
投資してる以上、価格とか時価総額ランクとかはやはり自分で情報収集する方がいいと思うのです。
他人任せで価格知るとか、株でもFXでも普通しないよね?
人から得た情報を鵜呑みにするのではなく、自分の判断、自分のこと戦略で物事を決めないと何か損をした時に絶対後悔するし、他人のせいにしても覆水盆に返らずだし。
そう言う気概を養うためにも1番初歩的な価格なんかは他人をたよりにせず、自分で知り得る方法論を知ることだと思います。初心者の方は(てーか、初心者でリテラシーないから頼るんだろうけども)勉強のためにもそう言うとこから情報の得かたを学んでほしいです。
そしたら価格アラートの人もまた違うアプローチで承認欲求満たしに来るんじゃないかな。
長文失礼ほなね!
453承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:20:29.75ID:lRZIHESc すぐに感情的になってカリカリするやつは
必ず損して最後は退場するよ
余裕がなくなって冷静な判断ができなくなってるからね
金が絡む場は他も全てそう
それは断言できる
なぜならそれはギャンブルとしてやってるから
必ず損して最後は退場するよ
余裕がなくなって冷静な判断ができなくなってるからね
金が絡む場は他も全てそう
それは断言できる
なぜならそれはギャンブルとしてやってるから
454承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:21:16.32ID:SNL3mQPq スマホ持ってない人いないと思うから言うと時価総額とか現価格を教えてくれるアプリ、腐るほどあるからそれ使おうね。
ブロックフォリオ、クリプトフォリオ、コインキャップ、コインスタッツ、その他諸々…
俺はコインスタッツおすすめね。
友達利用して制限解除ね。
コインマーケットキャップをブラウザにブックマークしてもいいし。
ブロックフォリオ、クリプトフォリオ、コインキャップ、コインスタッツ、その他諸々…
俺はコインスタッツおすすめね。
友達利用して制限解除ね。
コインマーケットキャップをブラウザにブックマークしてもいいし。
455承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:28:04.44ID:lydjybPZ 色々な意見ありがとうございます。仮想通貨初め買おうと思ってネットを見てたら
このコインが将来性が有りそうだったので、分散して色々買うかADA一本でいくか
迷い中なんですよ。見てるときは楽しいけど、いざ買うとなるとまよいますねw
このコインが将来性が有りそうだったので、分散して色々買うかADA一本でいくか
迷い中なんですよ。見てるときは楽しいけど、いざ買うとなるとまよいますねw
456承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:29:08.77ID:zQfz2bRN なう自体よりなう批判に明らかに紙幅が割かれている件と
スレ全体としてADAの情報よりもスレの運営方針に明らかに紙幅が割かれている件
スレ全体としてADAの情報よりもスレの運営方針に明らかに紙幅が割かれている件
457承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:29:16.37ID:V8oapzdb 元々なうさんスレ主に挨拶されてレスしてるんだけど。。
スレチはどっちなんだと思うが。
気に入らない方はHFしてちょーだい。
スレチはどっちなんだと思うが。
気に入らない方はHFしてちょーだい。
458承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:31:28.11ID:V8oapzdb >>456
のんびり出来たのも数日でしたな。
のんびり出来たのも数日でしたな。
459承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:32:14.55ID:lRZIHESc 気に入らないならNGで
不満言ってるのはアンチの荒らしだけ
アンチ荒らしは叩く材料はいくらでもあら捜しする
なうさんが価格を言わなくなったら他の事でまた叩く
だからなうさんは気にしなくて良いという事
もういい加減にアンチの行動原理を学ぼうよ
不満言ってるのはアンチの荒らしだけ
アンチ荒らしは叩く材料はいくらでもあら捜しする
なうさんが価格を言わなくなったら他の事でまた叩く
だからなうさんは気にしなくて良いという事
もういい加減にアンチの行動原理を学ぼうよ
460承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:35:41.74ID:V8oapzdb >>455
そうですよね、最後はやはり自己判断で!
ってなりますが、人の意見も聞きたいですよね。
私はADAは長期目的。それだけだとつまらない、全ぶっ込みもつまらないので、
ICO数件、短期目的コインなんかも所持してますよ。
本命はADAですが。
後は自己判断で。色々失敗も経験してください。
そうですよね、最後はやはり自己判断で!
ってなりますが、人の意見も聞きたいですよね。
私はADAは長期目的。それだけだとつまらない、全ぶっ込みもつまらないので、
ICO数件、短期目的コインなんかも所持してますよ。
本命はADAですが。
後は自己判断で。色々失敗も経験してください。
461承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:38:29.92ID:lRZIHESc >>455
勧めないけど
種銭が少なくて大きく増やすには1点乗り換えスイングが一番増えるよ
その分リスクは高いけどね
分散は大きく減らないけど大きくも増えない
そんな感じだった
自分がどういう事をしていきたいのかそこからだねぇ
勧めないけど
種銭が少なくて大きく増やすには1点乗り換えスイングが一番増えるよ
その分リスクは高いけどね
分散は大きく減らないけど大きくも増えない
そんな感じだった
自分がどういう事をしていきたいのかそこからだねぇ
462承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:47:43.23ID:D2nfT3ko 20円位なってなんかニュース来たらプレの投げ売り始まるかもなw
463承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:52:47.57ID:lRZIHESc NG
465承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:39:49.70ID:1C9lrzkt 中長期の為のスレなのに短期だと思われるレスがちらほら
将来騰がる可能性に嫉妬してるのはわかるがいちいち来るな
将来騰がる可能性に嫉妬してるのはわかるがいちいち来るな
466承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:42:51.65ID:nMZL06oI 自分はADA95%、BTC5%の割合。
毎月の生活費はFX。
まー気長に待ちましょ。
毎月の生活費はFX。
まー気長に待ちましょ。
467承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:43:05.22ID:GLlWc+Hl 嫉妬も何も今やすいから買ったらいいだけ
468承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:50:41.30ID:IL2a43R+ ADAの比率50%くらいだから
上下があまり気にならない。
全力の人はしんどそうだけど。
上下があまり気にならない。
全力の人はしんどそうだけど。
469承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:54:48.95ID:kf9tFqSh ノアコインはどうなんです?
470承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:02:34.48ID:V8oapzdb 久しぶりに本スレ見たけど、全然動いてないやん、ってみんなこっちきたんかーい!
絶対守るマン少し増えてるな。
さて寝よ。
絶対守るマン少し増えてるな。
さて寝よ。
471承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:05:02.67ID:eLn4inNF 短期の方が書き込むのも分かります
確かにすぐ上がって欲しいとか保有してたら下がらないで欲しいって気持ちもわかります
adaの市場が世界になっているので5CHの煽りくらいでは価値もあまり変わらないと思いますがスレを分けていますので荒らし行為はやめていただきたいです
今後はスルーしますが
確かにすぐ上がって欲しいとか保有してたら下がらないで欲しいって気持ちもわかります
adaの市場が世界になっているので5CHの煽りくらいでは価値もあまり変わらないと思いますがスレを分けていますので荒らし行為はやめていただきたいです
今後はスルーしますが
473承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:14:20.29ID:V+wKEKM7474承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:14:33.48ID:nEybbMPl 28日のロンドンミートアップでは
近々の詳細な日程
新規上場等
値上がり要素満載な情報が公開される模様
近々の詳細な日程
新規上場等
値上がり要素満載な情報が公開される模様
475承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:18:43.23ID:GLlWc+Hl >>474 ソース
476承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:20:25.14ID:lRZIHESc 自分に合った好きな方法で売買、HOLDすればいいよ
分散、2点、1点、スイング
ただ、ストレス溜めないように計画的に余裕を持って楽しくね
そうでなければあっという間に焼かれるから
分散、2点、1点、スイング
ただ、ストレス溜めないように計画的に余裕を持って楽しくね
そうでなければあっという間に焼かれるから
477承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:21:14.29ID:lRZIHESc 狼狽売りと狼狽買いだけはしないようにお気をつけて…
478承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:21:20.52ID:n748WofE エイダ信者のプレ組です!ガチホですが皆さんもっと勧誘頑張りましょう!養分があるから成り立つのです!毎月3人は勧誘しましょう
479承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:23:20.38ID:WVLkouGf シェリーちゃんに会えるまではなにも始まらない
気長に待つさ
気長に待つさ
480承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:23:42.91ID:lRZIHESc テンプレにもありますが成りすましにもお気をつけて
482承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:32:16.07ID:Y1wjwPyp ここの本物のホルダーさん達は、新規にエイダを買ってくれた人達のことは大切な仲間だと思っています。出ていくのも出戻りも大歓迎。ただひとつ、仲良く楽しくお話しましょう!
483承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:42:42.25ID:lRZIHESc その通りであります
みんな同じエイダリアンホルダーです
仲良くやりましょう
みんな同じエイダリアンホルダーです
仲良くやりましょう
484承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:45:43.95ID:6sJz/MeU485承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:46:29.36ID:n748WofE 皆んなで勧誘頑張って仲間増やそー^_^
486承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:49:30.37ID:BjfrciEA 職場で二人ほど仮想通貨に手を出してる人がいる
勧誘はしないけど俺はADAを信じて買ってるよ〜くらいには話してる
勧誘はしないけど俺はADAを信じて買ってるよ〜くらいには話してる
487承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:53:07.06ID:lRZIHESc 実績が沢山あるイーサリアムですら
変なアンチが沢山湧いてるからね
今はどこもアルトはアンチや売り煽りが湧きやすい地合いなんですよ
売り煽りは上がると綺麗に消えるから
面白いよ
変なアンチが沢山湧いてるからね
今はどこもアルトはアンチや売り煽りが湧きやすい地合いなんですよ
売り煽りは上がると綺麗に消えるから
面白いよ
488承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:00:56.59ID:hq44pLUp あーそうか。
短期勢は10月〜11月の相場知らんのか。
だから大口ガー、プレ組ガーって喚いてるのか。納得。
蓋されて上がらない、上がっても叩き落されるなんて上場してしばらくは当たり前だったわ。
短期勢は10月〜11月の相場知らんのか。
だから大口ガー、プレ組ガーって喚いてるのか。納得。
蓋されて上がらない、上がっても叩き落されるなんて上場してしばらくは当たり前だったわ。
489承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:48:36.02ID:E0ax/K3V 28日に期待なんかしてないよな?
公式でなんかあるなんて言ってないぞ。
ドアオープンイベントの二の舞はいやだからな。
勝手に期待しといて文句言うのはやめような。
とりあえずシェリーまで落ち着いて待とうな。
公式でなんかあるなんて言ってないぞ。
ドアオープンイベントの二の舞はいやだからな。
勝手に期待しといて文句言うのはやめような。
とりあえずシェリーまで落ち着いて待とうな。
490承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:51:08.94ID:E0ax/K3V なんかあるってのは新情報のことな。
イベント自体はあるけど。
イベント自体はあるけど。
491承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:56:47.67ID:lRZIHESc492承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:57:59.47ID:Y1wjwPyp ガチホルだけど、28日は期待しない方がいいと思うよ。毎回カウントダウンとかいろいろあって、ガッカリ失望売りされるから。その前に期待値で少し上がるだろうから、売りたかったらその時がチャンスかもよ
安くなったらまた買うからウシシシ
安くなったらまた買うからウシシシ
493承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:58:21.49ID:lRZIHESc 勝手に期待して勝手に失望して
勝手に騙されたとか一人劇場で逆恨みされたくないしね
勝手に騙されたとか一人劇場で逆恨みされたくないしね
494承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:12:27.36ID:Ht0gvoGn 本スレは28日に何もなかったら荒れるだろうなぁ。
こっちは「いつものカルダノだったねw」で終わりだろうけど…w
こっちは「いつものカルダノだったねw」で終わりだろうけど…w
495承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:13:52.04ID:hq44pLUp そりゃガチホ勢は28日期待してないでしょ
すぐG20始まるし、スマコン、サイドチェーン、POSの実装待ちですわ。
直近は参加予定のICOくらいしか気にしとらんね。
すぐG20始まるし、スマコン、サイドチェーン、POSの実装待ちですわ。
直近は参加予定のICOくらいしか気にしとらんね。
497承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:33:33.96ID:075eIt/O ダイダロス入れてのんびりしてるから少しの値動きで売買する気はないよ、だからそこまで正確な円換算の値を知りたいわけじゃ無い
なうさんがたまに価格書いてくれてるからわざわざ調べる必要がなくて楽ってだけ
他人任せで情報収集うんぬんは話にならないわそもそも自分で情報収集した結果長期で持つことを決めた人たちがこのスレにいるんだから
結局時間軸が違いすぎて話にならないからスレをHFしたのにこっちくんなよ
なうさんがたまに価格書いてくれてるからわざわざ調べる必要がなくて楽ってだけ
他人任せで情報収集うんぬんは話にならないわそもそも自分で情報収集した結果長期で持つことを決めた人たちがこのスレにいるんだから
結局時間軸が違いすぎて話にならないからスレをHFしたのにこっちくんなよ
498承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:41:12.59ID:lRZIHESc 今日の気温は11℃ですくらいなもんだよね
他人任せでって人がプレやどんぐりで買えてるかよ
他人任せなら今よりもきつい嵐のような
罵詈雑言の中で買えるわけないし持っていられるわけがない
アンチ&売り煽りの言う事は矛盾しまくりなんだよ
他人任せでって人がプレやどんぐりで買えてるかよ
他人任せなら今よりもきつい嵐のような
罵詈雑言の中で買えるわけないし持っていられるわけがない
アンチ&売り煽りの言う事は矛盾しまくりなんだよ
500承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:44:50.50ID:5WPNPNtx 新規購入者あっての価格高騰だと思うけど
502承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:26:03.35ID:riUezDUP ステークって4月からですか?
503承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:26:34.79ID:6zH5zh+a なうさんに言われるまでも無く・・・
スマホでもパソコンでもcoinmarketcapは暇さえあれば眺めてます
ですが、なうさんの書き込みは風物詩みたいなもんでなくなると淋しい・・・😅
スマホでもパソコンでもcoinmarketcapは暇さえあれば眺めてます
ですが、なうさんの書き込みは風物詩みたいなもんでなくなると淋しい・・・😅
504承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:33:11.93ID:6zH5zh+a カルダーノグッズのページが会計ができずに壊れたままです。
追加購入したいのですが、トホホです。
マグカップが使いやすくて、家族で愛用してます。
追加購入したいのですが、トホホです。
マグカップが使いやすくて、家族で愛用してます。
505承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:44:00.58ID:cmX+XOQT クリーン!!
506承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:32:41.66ID:3vLf8Ub9 言い合いやめようね
せっかくスレ分けて中長期メインで集まってんだからさ。
新規が大勢参入すりゃ多少なり価格に影響出るだろうけどさ。
大口がドカンと売れば多少なり価格に影響出るだろうけどさ。
大口の仕手グループですらない5ちゃん民のホルダー同士で主張し合っても価格に影響出ないっしょ。消耗するだけでしょ。
ここはもっと気楽に楽しくやってこうよ。
せっかくスレ分けて中長期メインで集まってんだからさ。
新規が大勢参入すりゃ多少なり価格に影響出るだろうけどさ。
大口がドカンと売れば多少なり価格に影響出るだろうけどさ。
大口の仕手グループですらない5ちゃん民のホルダー同士で主張し合っても価格に影響出ないっしょ。消耗するだけでしょ。
ここはもっと気楽に楽しくやってこうよ。
507承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:44:37.33ID:MWCajCKo508承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:48:52.92ID:lBLqUl0B ネズミ講に引っかかっただけなのに投資家とか言っちゃう
カルダノのフェスブックの情弱の多さ半端なくないか
カルダノのフェスブックの情弱の多さ半端なくないか
510承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:39:18.37ID:knzfGygo511承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:48:52.55ID:g5KqKo3r 売れた枚数多い方が嬉しいのか
そっか
そっか
512承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:42:06.66ID:Es1EiDh6 スレチだけど許して
某氏を甘く見てるよ
私の知ってる真実と妄想
第1期2期現金で集め
ビット買いまくり
返金騒ぎは現金返しで
ビット上昇分ぼろ儲け
ここから妄想
今回のICOはその儲けを使って即ICO完売演出
その流れからの騙し上げからの保有分全売
あの方ならこれくらいのお絵かきする
宇宙人的詐欺師
某氏を甘く見てるよ
私の知ってる真実と妄想
第1期2期現金で集め
ビット買いまくり
返金騒ぎは現金返しで
ビット上昇分ぼろ儲け
ここから妄想
今回のICOはその儲けを使って即ICO完売演出
その流れからの騙し上げからの保有分全売
あの方ならこれくらいのお絵かきする
宇宙人的詐欺師
513承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:19:22.25ID:W2k9dYuO あら、上がってきてる
もしかしてこれから…
もしかしてこれから…
514承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:46:15.35ID:JsiAm75z >>508 >>510 >>512
ここはADAの中長期スレだからww
そういうレスしたい方々は下の楽しいスレへどうぞ。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518915327/l50
ここはADAの中長期スレだからww
そういうレスしたい方々は下の楽しいスレへどうぞ。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518915327/l50
515承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:55:36.53ID:W2k9dYuO バンバンNGに打ち込もう
516承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:04:52.05ID:9ySrLu1a BT建上がってるのはビットコインが下がってるからだよ
517承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:08:46.08ID:W2k9dYuO 一緒に連動しなくなったぞ
前は連動してた
イーサ、ステラとかも少し上がってるし
前は連動してた
イーサ、ステラとかも少し上がってるし
518承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:26:29.59ID:9ySrLu1a いつものように遅れて連動する可能性もあるぞ
519承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:31:17.32ID:9ySrLu1a イーサが意外と下がるっていう展開は予想外だったな
520承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:33:29.71ID:tQWinz8b 日本にエイダATMが来る時点で日本上場はするでしょ
デビットカードもあるし
これだけでも十分にやばい
デビットカードもあるし
これだけでも十分にやばい
522承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:53:47.14ID:w5hSIQnZ ただいま36.234円
524承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:58:01.67ID:W2k9dYuO 夢物語も何もADAのATMはすでにあるぞ
撤去されてなければな
デビットカード導入はすでに公式が発表してるし
撤去されてなければな
デビットカード導入はすでに公式が発表してるし
525承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:08:30.10ID:pnx2JZxL 今の話より
中長期的にどうなの?
ってスレなんだから
アンチは即NGでいいの
中長期的にどうなの?
ってスレなんだから
アンチは即NGでいいの
526承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:13:40.38ID:9ySrLu1a てかいつから中長期コインになったんこれ。ボラリティ激しいだろこれ
527承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:20:53.68ID:txlWoGYf NGなんてしたって無意味
IDもいくらでもかえれるんだから
次スレからワッチョイつけたほうがいい
IDもいくらでもかえれるんだから
次スレからワッチョイつけたほうがいい
528承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:21:26.92ID:9ySrLu1a 時価総額安定して下がって行ってて草
たまには肩透かしばっかじゃなくてサプライズも練りこまないと人気なくなるってわからないんかな?
たまには肩透かしばっかじゃなくてサプライズも練りこまないと人気なくなるってわからないんかな?
529承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:22:02.51ID:tQWinz8b >>523
どう無理なの?
どう無理なの?
530承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:22:32.14ID:hlu04RXL 上位で最後発
期待値だけでこの位置におるんや
はじめから長期コインやで
何言ってんねん
期待値だけでこの位置におるんや
はじめから長期コインやで
何言ってんねん
533承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:40:10.43ID:9ySrLu1a そもそもわざわざADAスレにくる時点で短期の人が多いだろ。長期ならスレもそんな見ないし放置するんじゃないか
535承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:14:52.78ID:W2k9dYuO ミートアップのドアもうすぐオープン!
(期待禁止w)
(期待禁止w)
536承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:26:23.50ID:Lig8Ukv+538承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:32:37.76ID:9ySrLu1a 今回のアップデートで何回新しい事あるのかな?
540承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:43:54.44ID:gfJ8NZr9 ミートアップの発表内容たぶんわかった
ADAで支払うICOプラットホームのことだね
ADAで支払うICOプラットホームのことだね
541承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:50:22.75ID:pnx2JZxL イーサ兄さん
弟エイダってことか?
弟エイダってことか?
543承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:09:48.70ID:onSc7ScA ただいま37円
544承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:35:30.67ID:DcjzNBp3 60円掴みが損するとは思わなかった。
2週間まてば30円で変えたのにな…
2週間まてば30円で変えたのにな…
545承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:43:36.11ID:W2k9dYuO それを言い出したらキリがないよ
546承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:56:08.60ID:kONhi072 それが完璧に読めれば誰だって簡単に億万長者さ
547承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:59:53.05ID:5UQfqnYT 自分はガチホ組ですが、やっぱり毎日の値動きは気になります。
なう さん情報は大変ありがたくコインマーケットも最近見てないです。
長期で考えてはいますが、買い増しした半面、ヨコヨコでもゆっくり上がっていってほしいのが本音ですね。
なう さん情報は大変ありがたくコインマーケットも最近見てないです。
長期で考えてはいますが、買い増しした半面、ヨコヨコでもゆっくり上がっていってほしいのが本音ですね。
548承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:11:49.62ID:sLn52HD2 >>536
クレジットカードと違って、カード破産しないのにな
クレジットカードと違って、カード破産しないのにな
549承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:12:27.51ID:bTbIy2eW ◯◯コインで出来る事は
◯◯コインでも出来るみたいのが多い中
ADAはそれを超える存在になろうとしている
少しずつ良い情報が出て来るのを
慌てず焦らず楽しむべきかな
◯◯コインでも出来るみたいのが多い中
ADAはそれを超える存在になろうとしている
少しずつ良い情報が出て来るのを
慌てず焦らず楽しむべきかな
551承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:22:26.78ID:3vLf8Ub9 ネッテラーカードも去年停止なったからなぁ。
でもTenXカードあるよね??
でもTenXカードあるよね??
553承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:42:02.44ID:WlU01Zb9554承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:42:50.71ID:sLn52HD2 >>552
確認したけど、禁止されてない
確認したけど、禁止されてない
555承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:44:23.41ID:W2k9dYuO ADAのATMが既にあるのに
デビットカードが禁止なの?
ちょっとその辺良くわからないな
デビットカードが禁止なの?
ちょっとその辺良くわからないな
558承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:46:54.11ID:W2k9dYuO こんな記事が
https://coinotaku.com/47#2
https://coinotaku.com/47#2
559承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:49:17.38ID:9ySrLu1a みれないよ
561承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:56:02.13ID:9ySrLu1a まさに銀行vs仮想通貨だな
562承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:05:04.04ID:z2qoHg2W ガチホは素晴らしい!
どうやらお金は心に余裕のある人を好むらしい。
税率調整するためにも、収入抑えようとすればするほど
日々の仕事の上でお金の方から転がり込んで来る。
おかげさまでエイダ取り崩しフィアットに替える必要性を
感じない。カルダノも着々と事業を進めているし、その
進捗状況をニュースレターなどで確かめながら、その
頑張りを自らの本業への励みとする日々。
ここにはそういう大人の投資家も少なからずおられると
思う。
それにしても本スレの草も生えぬ過疎っぷり。ネガティブ短期の
あわれを感じさせる。
どうやらお金は心に余裕のある人を好むらしい。
税率調整するためにも、収入抑えようとすればするほど
日々の仕事の上でお金の方から転がり込んで来る。
おかげさまでエイダ取り崩しフィアットに替える必要性を
感じない。カルダノも着々と事業を進めているし、その
進捗状況をニュースレターなどで確かめながら、その
頑張りを自らの本業への励みとする日々。
ここにはそういう大人の投資家も少なからずおられると
思う。
それにしても本スレの草も生えぬ過疎っぷり。ネガティブ短期の
あわれを感じさせる。
563承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:07:57.65ID:km4wJzno 素晴らしいコインとか全く根拠が無いんだよなぁ
どうせアフィブログの都合のいい部分だけ鵜呑みにしてるだけ、投資初心者は自分に都合のいい情報しか目に入らないし信じない
どうせアフィブログの都合のいい部分だけ鵜呑みにしてるだけ、投資初心者は自分に都合のいい情報しか目に入らないし信じない
565承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:10:17.79ID:Gg2tdLnt 37.12円
566承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:13:49.95ID:hlu04RXL >>563
てかなんで居んのる
てかなんで居んのる
568承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:19:49.98ID:WJUroVjZ569承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:22:59.55ID:km4wJzno 逆に仮想通貨が普通に使えるようになる根拠を教えてほしい
570承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:23:46.69ID:LG+hRKkX 初期ホルダーってまだホールドしてんの?
571承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:26:19.35ID:DuPfNOML >>570
めっちゃしてる
めっちゃしてる
572承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:32:28.79ID:sLn52HD2573承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:37:18.78ID:sLn52HD2 30年後
「おばーさんや。ADAを買っててよかったな。」と、言えるといいな
「おばーさんや。ADAを買っててよかったな。」と、言えるといいな
574承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:42:15.01ID:kMyxPQO7 >>552
お前wowooスレでも無知晒して糞投げまくってるよな
お前wowooスレでも無知晒して糞投げまくってるよな
575承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:47:02.29ID:bTbIy2eW Dis要らないから信者スレで良いかも
それでも来るから駄目か
それでも来るから駄目か
576承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:48:26.97ID:sLn52HD2 状況は変わるもんだが、ADA以外は買い増ししない。他のコインもあるが、これは売るのみ。
そして、ADA全部売ったら仮想通貨市場から抜けると決めてるから、
長期ホールドが余裕になった。それに、他の通貨に手を出すと、大事な中年時代の時間を無駄にする。
そして、ADA全部売ったら仮想通貨市場から抜けると決めてるから、
長期ホールドが余裕になった。それに、他の通貨に手を出すと、大事な中年時代の時間を無駄にする。
580承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:12:24.95ID:M8uYs5Rz >>566
他にやることないから
他にやることないから
581承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:18:45.53ID:kONhi072 https://cryptoboy.jp/wirex/
2017/10/15のヨーロッパ以外でのデビットサービスを終了ってのが、
日本政府の法規制ってのと勘違いされてるという話が書いてるが、そういうこと?
2017/10/15のヨーロッパ以外でのデビットサービスを終了ってのが、
日本政府の法規制ってのと勘違いされてるという話が書いてるが、そういうこと?
582承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:39:01.46ID:jW3DTCDA
583承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:59:45.49ID:eR7G3CCZ ADAのMLMの報酬プログラムって
どんなプログラムだったの?
検索してもぜんぜん情報が出てこなくて
どんなプログラムだったの?
検索してもぜんぜん情報が出てこなくて
584承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:06:24.26ID:sLn52HD2 >>581
確かその会社、ヨーロッパ以外の支社か権利を売却したからじゃなかったか
確かその会社、ヨーロッパ以外の支社か権利を売却したからじゃなかったか
585承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:09:25.68ID:oY9MH5vB586承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:09:47.29ID:sLn52HD2 みなしとかのマイナー取引所,販売所が円で、ADA扱ったらボロ儲けじゃね
587承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:10:41.94ID:sLn52HD2 欲しがってる日本人は多いが、円で買えないからな。
それが、独占できる
それが、独占できる
588承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:10:51.36ID:oY9MH5vB 特別な決済方法じゃくて
一般的にごく身近に普及する根拠ね。
一般的にごく身近に普及する根拠ね。
589承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:11:43.74ID:sLn52HD2590承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:12:01.90ID:oY9MH5vB 円で決済出来るまでは
ガチホって決めてます。
ガチホって決めてます。
591承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:14:35.61ID:oY9MH5vB592承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:26:17.38ID:oY9MH5vB 今日明日必要な円ではなく
中長期目線なので気楽に行きましょうよ。
例えば、根拠の無い情熱や価値もある訳だし
骨董品とかレアカードとかゲーム内アイテムもそう。
今日明日必要な利益なら
ここよりも元スレの方が空気的に合ってると思います。
連投で申し訳ありませんm(__)m
中長期目線なので気楽に行きましょうよ。
例えば、根拠の無い情熱や価値もある訳だし
骨董品とかレアカードとかゲーム内アイテムもそう。
今日明日必要な利益なら
ここよりも元スレの方が空気的に合ってると思います。
連投で申し訳ありませんm(__)m
593承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:29:30.53ID:hTB6MVyk まだまだ黎明期だからね
インターネットも最初はずっと危険危険言われてたし
インターネットも最初はずっと危険危険言われてたし
594承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:31:09.70ID:hTB6MVyk ここはじっくり静かに値動きなんかよりも
イベントや開発の進展を楽しみに待ってる人達のスレだよ
イベントや開発の進展を楽しみに待ってる人達のスレだよ
595承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:31:57.90ID:sLn52HD2596承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:40:58.05ID:0Q0AS/po ただいま37.288円
597承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:49:00.02ID:sLn52HD2 給料もADA振込みでいい気がするは
598承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:03:56.75ID:9ySrLu1a 給料はアベコインでいいわw
599承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:08:43.67ID:12LiaA/3 >562,576,592殿・・
何と無く同世代かなぁ・・と思ってメール。私は50代です。
Cardanoのお陰で今年は本業に専念できてます。感謝です。
本業も順調だし、株も不動産もあるから急がない。
税制が変わる+日本の取引所に登場までは動かしません。
ただ、相続を考えてAIDAコインごと子供に移そうと考えてます。
今の税理士さんはよくわからない・・とのこと。
で、暗号通貨に詳しい別の税理士さんに相談してます。
もっと前に移せば良かったがですが・・笑
何と無く同世代かなぁ・・と思ってメール。私は50代です。
Cardanoのお陰で今年は本業に専念できてます。感謝です。
本業も順調だし、株も不動産もあるから急がない。
税制が変わる+日本の取引所に登場までは動かしません。
ただ、相続を考えてAIDAコインごと子供に移そうと考えてます。
今の税理士さんはよくわからない・・とのこと。
で、暗号通貨に詳しい別の税理士さんに相談してます。
もっと前に移せば良かったがですが・・笑
600承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:09:29.34ID:12LiaA/3 599です。メールってのは変ですね・・失礼😅
602承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:21:56.78ID:sLn52HD2 >>601
座右の銘になる名言ですね
座右の銘になる名言ですね
603承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:41:35.96ID:tqhlPjst >>594
あれ?俺は長期だが、値動きは気になるけどね。
結局振り出しに戻る、なうさんどうすんのってなるよねそれ。
どんぐり時代からのガチホだが、その日の
値動き気にしてたスレだったけどね。
あの雰囲気が良かったからスレ立てたんじゃないのここ?
人によりタイプはあるだろうけど、中長期目的で、荒らしでなければいいと思いますけどね。
血尿ビームさんまで消えるでこれ。
あれ?俺は長期だが、値動きは気になるけどね。
結局振り出しに戻る、なうさんどうすんのってなるよねそれ。
どんぐり時代からのガチホだが、その日の
値動き気にしてたスレだったけどね。
あの雰囲気が良かったからスレ立てたんじゃないのここ?
人によりタイプはあるだろうけど、中長期目的で、荒らしでなければいいと思いますけどね。
血尿ビームさんまで消えるでこれ。
604承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:43:48.79ID:hTB6MVyk606承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:56:45.06ID:xnzEf/+7607承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:09:41.71ID:DuPfNOML 日本で使えてるデビットカードはセントラの発行したカードって聞いてるけど、今まだ使えているのかは不明
608承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:23:00.32ID:rdyjT7tt ADAガチホ民死亡
609承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:24:15.47ID:sLn52HD2610承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:24:57.50ID:sLn52HD2 >>609
レスだから💔だ
レスだから💔だ
611承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:25:10.98ID:tqhlPjst612承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:25:57.82ID:WJUroVjZ つい2、3日前にSB101カードっていうのを太陽がアフェリしようとしてたけど、
申し込み直前に延期になった。
VISA系だったから、それと関係してるのかな。
申し込み直前に延期になった。
VISA系だったから、それと関係してるのかな。
613承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:26:12.51ID:hTB6MVyk615承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:27:39.59ID:K/tlW8j3 正直どの通貨もせいぜい3月頭に山作るぐらいで
本格的に伸び始めるのは4月からだと思ってるわ
本格的に伸び始めるのは4月からだと思ってるわ
616承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:46:39.44ID:p58H6yN8 ADA持ってたらそら上げるだろうけど
ビットコインやイーサリアム持ってたほうが普通に上げ幅大きいと思う
ビットコインやイーサリアム持ってたほうが普通に上げ幅大きいと思う
618承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:20:40.88ID:sLn52HD2619承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:30:40.54ID:s6SvhlSs ビットコ戻してきてるのに40円ウロウロが35円ウロウロになった
けっこうまとめて売りに出た玉も食ってるから心配ないかな
けっこうまとめて売りに出た玉も食ってるから心配ないかな
620承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:32:26.50ID:pSr5ZyIZ アメックスしかり
銀行と同じでVISAも暗号通貨に脅威を感じているのでしょう
ブロックチェーン導入する為に技術者募集していたし
銀行と同じでVISAも暗号通貨に脅威を感じているのでしょう
ブロックチェーン導入する為に技術者募集していたし
621承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:55:56.78ID:sLn52HD2 >>619
トレンドは下降だけどなんか上向く兆候はある。移動平均線を見る限りは、まだ先だな。
後、テクニカルでも下降だが、仮想通貨なんて何かの材料で吹き上げたり、事故でナイアガラとかが普通だからいきなり上昇トレンドにもなる。
ADAは、特に吹き上げには定評があるし、大暴落はない。ただ、ジワ下げ期間が長い
トレンドは下降だけどなんか上向く兆候はある。移動平均線を見る限りは、まだ先だな。
後、テクニカルでも下降だが、仮想通貨なんて何かの材料で吹き上げたり、事故でナイアガラとかが普通だからいきなり上昇トレンドにもなる。
ADAは、特に吹き上げには定評があるし、大暴落はない。ただ、ジワ下げ期間が長い
622承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:58:01.26ID:e3ggVGSh この地合いと市場規模ではなかなか上がらないよ
623承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:00:56.62ID:UED047Ab 大口も小口も焦らないことじゃ
ゆっくりゆっくり熟成させるのじゃて
ゆっくりゆっくり熟成させるのじゃて
624承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:18:55.14ID:QG10PV6G てか何でこんなに下がってんの?
625承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:21:58.22ID:oaEd29Bq みんなが明日安くなると思って高値で買わないから
626承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:28:09.05ID:tqhlPjst627承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:30:09.10ID:RO2QZsxM 2月は寒いからね、投資家心理も冷え込むよね
春に期待
春に期待
628承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:36:00.75ID:n7SSL1zb 今売る人々って初の大型アップデートに期待ないんかね?
あるいはそもそも知らずに雰囲気で買ってただけとか?
あるいはそもそも知らずに雰囲気で買ってただけとか?
629承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:38:57.32ID:RO2QZsxM630承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:44:04.93ID:x7cSnmez ○かっさんっ
631承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:44:57.25ID:tvGX3qoM たかっさん◯
632承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:45:27.67ID:x7cSnmez ○かっさんってやつしょうもないな。
ああいうローンチばっかみせて自分は利益もらって
人を陥れてな。
ああいうローンチばっかみせて自分は利益もらって
人を陥れてな。
633承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:45:36.18ID:0AcJSBPv >>629
Q2だね。
PoSばっかり取り上げられるけど、
PoS、マルチシグ、量子コンピュータ対策、ネットワーク非中央集権化、ペーパーウォレット、ブロック同期高速化、スマートコントラクトのテスト版…。
と、色々来るよ。
Q2だね。
PoSばっかり取り上げられるけど、
PoS、マルチシグ、量子コンピュータ対策、ネットワーク非中央集権化、ペーパーウォレット、ブロック同期高速化、スマートコントラクトのテスト版…。
と、色々来るよ。
634承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:51:27.08ID:tvGX3qoM 知ってるだけで4件カルダノと提携してるICOが始まる
ADA仕込むなら今っていうのはそういう事じゃなかったのか?
ADA仕込むなら今っていうのはそういう事じゃなかったのか?
635承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:59:09.42ID:WJUroVjZ636承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:02:04.70ID:FHFXQKjp ただいま34.9円
637承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:06:20.95ID:tvGX3qoM638承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:11:42.08ID:9ySrLu1a そんな下がってんの!買い増そうかな
639承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:13:22.08ID:DT7GwBpR640承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:14:42.85ID:WJUroVjZ642承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:31:56.12ID:z2qoHg2W >>599
いやあ奇遇ですな。私も50代。
本業もあって、仮想通貨は人生のスパイス。
勝つも負けるも、これまで何度となく乗り越えてきた事。
新しい技術と産業の進展を見守るのは、それが危なっかしい
ほどある種の刺激を与えてくれるから、何というか若返ります
ねえ。のんびりいきましょう。頑張り屋のカルダノは必ずや
大成するでしょうよ。
いやあ奇遇ですな。私も50代。
本業もあって、仮想通貨は人生のスパイス。
勝つも負けるも、これまで何度となく乗り越えてきた事。
新しい技術と産業の進展を見守るのは、それが危なっかしい
ほどある種の刺激を与えてくれるから、何というか若返ります
ねえ。のんびりいきましょう。頑張り屋のカルダノは必ずや
大成するでしょうよ。
643承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:42:56.39ID:w/Wy5Plc 3000サトのクズに詐欺られたんですけど警察に通報したほうがいいですか?
644承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:09:31.02ID:sLn52HD2 >>636
一気に下がったが、BTCが落ちてるのかな
一気に下がったが、BTCが落ちてるのかな
645承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:15:23.06ID:sLn52HD2 >>626
俺は毎日10%づつ上がっていくだけでもええよ
俺は毎日10%づつ上がっていくだけでもええよ
646承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:16:28.86ID:ZzL3DiOk 今爆上げしてる通貨ある?ないでしょ?
そういう事だよ
OMGなんかもタイの件でもっと上げてもいいのに
ほとんど上げてないのよ
今は耐える時期だよ
ビットコママも辛い時期なんだから
そういう事だよ
OMGなんかもタイの件でもっと上げてもいいのに
ほとんど上げてないのよ
今は耐える時期だよ
ビットコママも辛い時期なんだから
647承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:18:46.65ID:ZzL3DiOk 相場全体の動きを見ないと
本質を見逃してしまうですよ
本質を見逃してしまうですよ
648承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:19:04.06ID:sLn52HD2649承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:27:05.58ID:ZzL3DiOk >>648
そういう方がガッツリ稼げるんですよ
安値で買って高値で売る
それだけなんですよね
その基本的なルールを守り通せない通貨は
最初から買うべきではないと思います
(ADA自体の暴落は初回ロードマップ以外ありませんしね)
自分もアベコインがもうありませんw
そういう方がガッツリ稼げるんですよ
安値で買って高値で売る
それだけなんですよね
その基本的なルールを守り通せない通貨は
最初から買うべきではないと思います
(ADA自体の暴落は初回ロードマップ以外ありませんしね)
自分もアベコインがもうありませんw
650承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:28:14.06ID:ZzL3DiOk 地合いが良くない時期は何してもダメです
休むのも相場といいますもんね
休むのも相場といいますもんね
651承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:55:59.00ID:wyQZLAE3652承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:57:15.49ID:FnYTESmk Blockfolio、今日初めて見た
みんな下がってるねえ
今、33.59円なんだけど、XEMが42.55円で差が10円切ってる
ちょっとびっくり
みんな下がってるねえ
今、33.59円なんだけど、XEMが42.55円で差が10円切ってる
ちょっとびっくり
653承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:59:28.13ID:FUw/75YX ただいま33.5円
655承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:10:37.21ID:I8i6Vg4V 言うほど下がってない
656承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:49:07.09ID:cmX+XOQT アカンもう
658承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:57:05.11ID:U+PD+jTg ICO組みんな売ってるわ
逃げたくもなるわな
逃げたくもなるわな
659承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:03:42.42ID:DuPfNOML 売っていません
660承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:05:27.54ID:xMCM9M0H 中長期スレだぞw忘れんなよw
661承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:05:32.97ID:xnzEf/+7662承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:10:38.54ID:CqunJenN Womencoin近いうち10倍ぐらい爆上げするらしいよ
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
663承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:10:57.15ID:DuPfNOML664承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:11:28.31ID:CqunJenN Womencoin近いうち10倍ぐらい爆上げするらしいよ
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
665承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:15:39.16ID:3vLf8Ub9 なんだよICO組って笑
ADAホルダーじゃないのは分かった。
ADAホルダーじゃないのは分かった。
666承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:17:43.33ID:zRA/bfIa 短期組がワラワラこのスレに来てるな
来るな鬱陶しい
来るな鬱陶しい
667承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:19:22.20ID:cmX+XOQT 気持ちは長期組
668承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:21:50.01ID:CqunJenN Womencoin爆上げするぞー!
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
669承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:22:42.97ID:3vLf8Ub9 取引所に置いとくの嫌だけど、BTC暴落時の買い増し分だけでもテザーで保有しといたほうが良かったな。
670承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:24:15.07ID:DT7GwBpR btc換算での日足下落はようやく収まったかな?
1ヶ月下がりっぱなしで、中期保有のつもりでも流石に辛かったわ。
ここからは暴騰せずに着実に戻してくれ。
1ヶ月下がりっぱなしで、中期保有のつもりでも流石に辛かったわ。
ここからは暴騰せずに着実に戻してくれ。
672承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:45:17.00ID:3o6ZDL/8 そういえば去年の2月くらいに東京工業大学とInput Output HKが、
暗号通貨およびブロックチェーン関連技術の共同研究を推進するみたいなこと言ってたけど、
現在進行形でいろいろやってるのかな?
暗号通貨およびブロックチェーン関連技術の共同研究を推進するみたいなこと言ってたけど、
現在進行形でいろいろやってるのかな?
673承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:46:18.60ID:3o6ZDL/8674承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:53:44.51ID:c32FIT6O 只今32円
675承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:01:36.62ID:/d1XxUKk Ledger Nano S とか、価値が無くなる暗号通貨をどうして、わざわざこんなものに保存をしなければならないのが、片腹痛いったらありゃしない笑
676承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:20:07.04ID:W1IgskdK 荒らしとか、ただでさえ価値のない人生なのにどうして、わざわざ5ちゃんにまで書き込みをするのか片腹痛いったらありゃしない笑
677承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:58:21.05ID:dgH5dnlt これまで、何であんな動きしているのか頭冷やして良く考えろ
想定なら、25日辺りから動き出して、3月から5000satまで上がるだろうな
おそらくその動きにあわせてビットコパイセンも上がるかもな、今の状況からの想定として
想定なら、25日辺りから動き出して、3月から5000satまで上がるだろうな
おそらくその動きにあわせてビットコパイセンも上がるかもな、今の状況からの想定として
678承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:06:34.31ID:W1IgskdK とりあえず日本の取引所が酷すぎる
市場に迷惑かけないでくれ
市場に迷惑かけないでくれ
680承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:42:57.34ID:XnkMSYuo 性能が素晴らしいとか都合のいい話しか信じない、事実価格が下がっていることには目を背ける
いつか上がるかも1ドルに戻るかもと言う根拠のない期待をして損切り出来ない初心者供
プレセールで買った人は利益があるうちに売った方がいいぞまじで
いつか上がるかも1ドルに戻るかもと言う根拠のない期待をして損切り出来ない初心者供
プレセールで買った人は利益があるうちに売った方がいいぞまじで
681承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:53:39.15ID:W1IgskdK >>680
仮想通貨以外にも分散してるし余計なお世話なんだよ。プレ組全員が一点ガチホだとでも思ってんのか?
てゆうか自信持ってそれ言ってるならお前だけ仮想通貨投資やめればいいだろが。全銘柄それだから。クソ初心者か?
仮想通貨以外にも分散してるし余計なお世話なんだよ。プレ組全員が一点ガチホだとでも思ってんのか?
てゆうか自信持ってそれ言ってるならお前だけ仮想通貨投資やめればいいだろが。全銘柄それだから。クソ初心者か?
684承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:30:22.06ID:YhHwLJqX 全体の出来高が少ないですね
そんな状況で、この一ヶ月
ビットトレックスで1K割らなかったアルトはADAとETHだけだと思います
そしてdunpしていない昨日、一昨日でも保っています
なかなかだと思いますよ
そんな状況で、この一ヶ月
ビットトレックスで1K割らなかったアルトはADAとETHだけだと思います
そしてdunpしていない昨日、一昨日でも保っています
なかなかだと思いますよ
685承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:30:34.99ID:XnkMSYuo 悔しいのぉwwwww
686承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:31:08.94ID:uVIBzNLq >>682
クッソだせえwww
クッソだせえwww
687承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:23:28.11ID:S0G7R8oq どうせ仕手とかでそのうち上がるよ。
690承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:54:54.14ID:W1IgskdK691承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:01:10.35ID:I5slwgbH 中期・長期投資の人間が遠慮して新スレ移れば、わざわざこちらに来て
荒らす奴ら。結局短期トレーダーなんか板の上には存在しなかった。
結局は迷惑かけたいだけの頭おかしい奴に何ら考慮することはなかったのだ。
仲良く、楽しくやりたいがそれには限度がある。同じ天を仰げぬ人間は
毅然とした態度で臨み秩序を守る必要があるだろう。
さまざまな紆余曲折を経て45まで続いた本スレは、結局短期としての
有意義な書き込みもなく、閑古鳥がないている。
中期・長期の皆こそがエイダスレを支えて来たのだから、そろそろ本スレに
戻ってはいかがなものだろうか。
帰去来兮田園将蕪胡不帰!
荒らす奴ら。結局短期トレーダーなんか板の上には存在しなかった。
結局は迷惑かけたいだけの頭おかしい奴に何ら考慮することはなかったのだ。
仲良く、楽しくやりたいがそれには限度がある。同じ天を仰げぬ人間は
毅然とした態度で臨み秩序を守る必要があるだろう。
さまざまな紆余曲折を経て45まで続いた本スレは、結局短期としての
有意義な書き込みもなく、閑古鳥がないている。
中期・長期の皆こそがエイダスレを支えて来たのだから、そろそろ本スレに
戻ってはいかがなものだろうか。
帰去来兮田園将蕪胡不帰!
692承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:05:07.04ID:z93B+Ecy いやここでいいよ
元々中長期で考えてる人が大半だったし
あっちはもう別スレ
こっちが本流本スレになっただけ
向こうが消えるならそのまま終わり
価格で文句言う人がこっちにきてかなり減ったしね
元々中長期で考えてる人が大半だったし
あっちはもう別スレ
こっちが本流本スレになっただけ
向こうが消えるならそのまま終わり
価格で文句言う人がこっちにきてかなり減ったしね
693承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:05:52.40ID:z93B+Ecy ミートアップももう少しであるし
ドアオープンの時みたいにまた楽しくお話しましょうw
ドアオープンの時みたいにまた楽しくお話しましょうw
694承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:07:50.78ID:z93B+Ecy 明らかなアンチや変な人は
NGを上手く活用しましょう
NGを上手く活用しましょう
695承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:14:27.37ID:S0G7R8oq 絶対いま悪い大人の人たちが買い集めてるよな
696承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:14:54.08ID:W1IgskdK >>691
すげー気持ちは分かるんだけど、あのスレはストレスでしかない。
嘘プレ組もいるし、プレ組どんぐり組を癌扱いして出て行けとか抜かしたんだよ?
ここも中長期スレだって分かってるくせにさっきみたいなバカなプレ組もどきみたいなのも出て来るけど。
相手する俺もアホだからスルーかNGするよ。せっかく中長期スレなって雰囲気も良くなったとこだったからつい言い返してしまった。
上場前から本スレで励まし合ったプレ組と、仕手の売り圧耐え抜いたどんぐり組、cardanoの未来に投資してる人らとここで和気藹々と出来れば俺はそれだけで本望。
すげー気持ちは分かるんだけど、あのスレはストレスでしかない。
嘘プレ組もいるし、プレ組どんぐり組を癌扱いして出て行けとか抜かしたんだよ?
ここも中長期スレだって分かってるくせにさっきみたいなバカなプレ組もどきみたいなのも出て来るけど。
相手する俺もアホだからスルーかNGするよ。せっかく中長期スレなって雰囲気も良くなったとこだったからつい言い返してしまった。
上場前から本スレで励まし合ったプレ組と、仕手の売り圧耐え抜いたどんぐり組、cardanoの未来に投資してる人らとここで和気藹々と出来れば俺はそれだけで本望。
697承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:31:19.87ID:I5slwgbH >>692・696
なるほど。了解しました。
確かにいまのままいくと向こうは板も更新されず、こちらが
本スレとして残る事になりそうですね。不当な排除の末に
身を寄せたスレですが、みなさん、仲良く楽しくやっていきましょう。
あらためてよろしくお願いします。
なるほど。了解しました。
確かにいまのままいくと向こうは板も更新されず、こちらが
本スレとして残る事になりそうですね。不当な排除の末に
身を寄せたスレですが、みなさん、仲良く楽しくやっていきましょう。
あらためてよろしくお願いします。
698承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:33:41.98ID:5FY2Q632 筋は拾っている
699承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:37:45.55ID:z93B+Ecy700承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:41:25.12ID:S0G7R8oq 結局仕手に振り回される運命だからそれに乗っかるしかないのである
701承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:50:52.40ID:ObdV24A/ 33.8円でやんす
702承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:55:29.52ID:jFX6/QNk ここはきちんと自分の非を認めて謝れる大人な人達ばかりで素晴らしい
703承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:55:59.99ID:jFX6/QNk >>701
なうさん?
なうさん?
704承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:57:42.53ID:at6ot00/ ビットコが落ち着いてこれば26日あたりから28日までの間に上げてきそうなものですけどね
耐性、無風とはいいますが出来高は上がってもらいたいです
耐性、無風とはいいますが出来高は上がってもらいたいです
705承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:58:09.76ID:54rv4f7/ >>700
仮想通貨情報仕手bumpとかいう仕手グループは土日しか無いのと、
アホが運営している 今のところ登録は100名ぐらいだけど、
他の仕手グループに移って行ってるなあ・・・
運営はアホだから、資金を溶かしてガス代が払えないだとwww
仮想通貨情報仕手bumpとかいう仕手グループは土日しか無いのと、
アホが運営している 今のところ登録は100名ぐらいだけど、
他の仕手グループに移って行ってるなあ・・・
運営はアホだから、資金を溶かしてガス代が払えないだとwww
706承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:59:34.34ID:1kjcrw5u 30切ることはなさそうだから買いたいけど買い方わかんね
707承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:00:09.04ID:54rv4f7/708承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:06:54.05ID:hDR/clsS >>707
1年前の記事だけどね。。
1年前の記事だけどね。。
709承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:07:32.83ID:prMURlKO 買い増ししたいね!目指せ10万エイダ
新参です
新参です
710承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:18:25.80ID:jFX6/QNk >>709
いらっしゃい!仲良くやろうね
いらっしゃい!仲良くやろうね
711承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:22:32.58ID:S0G7R8oq 3桁でつかんだから
早く逃しておくれ。早く仮想通貨も引退して株に帰りたいでやんす
早く逃しておくれ。早く仮想通貨も引退して株に帰りたいでやんす
712承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:35:16.26ID:h7CcZQGY 3桁円に戻るとしたら、今年の終わりのスマートコントラクト実装かなぁ。
まずエマーゴが支援してるスタートアップたちがカルダノ上でサービス開始して、
それがカルダノICOブームを上手く誘発してくれれば、だけど。
まずエマーゴが支援してるスタートアップたちがカルダノ上でサービス開始して、
それがカルダノICOブームを上手く誘発してくれれば、だけど。
713承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:44:23.52ID:S0G7R8oq そもそもなんで150までいったんだ?
714承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:51:54.25ID:L+PSwuri ADA上がることを信じてとりあえず30万入れけたけどザイフショックに引っ掛かったから引退や
715承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:00:24.23ID:TgZbdf0f ザイフ・テックビューロ・タヌキは潰れて欲しい
近々は取引所の拡張機能が次の取引所に繋がるか
希望としては夏頃にはゾディアックに上場してくれると嬉しい
近々は取引所の拡張機能が次の取引所に繋がるか
希望としては夏頃にはゾディアックに上場してくれると嬉しい
716承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:01:40.11ID:S0G7R8oq 日本、海外に迷惑かけすぎわろた
718承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:23:08.84ID:HUdgFOwx 32.8円でやんす
719承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:56:11.14ID:S0G7R8oq やっすーー
30円切ったら予想外の展開になるな
30円切ったら予想外の展開になるな
720承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:59:44.11ID:S0G7R8oq 取引所のCM始め出したら事件起こるジンクスなんかな
721承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:36:08.74ID:prMURlKO722承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:39:28.40ID:d9usXazv 30円ってオランダ上げの頃だっけ?
723承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:40:54.75ID:rahxrR+t 30円はBTCが12月の最高値の頃だったと思う
724承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:50:19.46ID:z93B+Ecy オーバーシュートしすぎただけで
本来ならこれくらいの価格でも充分過ぎるくらい上がってるよ
年内5円を目指してたわけだし
仮想通貨やってると感覚がおかしくなりがち
本来ならこれくらいの価格でも充分過ぎるくらい上がってるよ
年内5円を目指してたわけだし
仮想通貨やってると感覚がおかしくなりがち
725承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:52:00.00ID:40wCx6Fz 何言い訳してんだよ信者きっしょ
726承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:54:23.29ID:z93B+Ecy727承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:59:12.57ID:S0G7R8oq もうこの動きあきた。
728承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:31:52.16ID:PlOd8dBa 33.1円(BTC3133)でやんす
729承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:58:29.49ID:A88ZqtoK やんすさん=なうさん?
730承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:06:53.32ID:6MX4cg52 >>729
なんかなうさんより上位種族に見えるけど
なんかなうさんより上位種族に見えるけど
731承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:14:06.86ID:/kdb+82I 発行枚数同じくらいだとxrpがありますが
ada20000枚保有とxrp20000枚保有は同じくらいの価値があるということですよね。嬉しいです。
ada20000枚保有とxrp20000枚保有は同じくらいの価値があるということですよね。嬉しいです。
732承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:32:40.10ID:7L/a//60733承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:53:46.71ID:W+pP3TWG ADA40円前後で買って仮想通貨はほぼADAだけ握ってるけど、下がると焦るというよりその相場で買えれば枚数もっと増やせたのに、、って悔しくなる。
もちろん長期
もちろん長期
734承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:58:07.98ID:QPEp+iG6 円からADAに替える
いちばんお得なルートは?
っていうのを知りたい人多そう
いちばんお得なルートは?
っていうのを知りたい人多そう
735承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:30:25.58ID:at6ot00/ 1月からBTCの悪材料に引っ張られて下げすぎ感もありますが そんな最中でも
GITHUBでのコミットランキング上位
仮想通貨格付け1位
など評価はされてきました
下がったら買い増しでいいと思います
短期の方は不安なら
daedalusから持っているADAをbittrexに全部移動→成り行き注文 ナイアガーラ
マジ卍 でいいと思います 夜ぐっすり寝れます
GITHUBでのコミットランキング上位
仮想通貨格付け1位
など評価はされてきました
下がったら買い増しでいいと思います
短期の方は不安なら
daedalusから持っているADAをbittrexに全部移動→成り行き注文 ナイアガーラ
マジ卍 でいいと思います 夜ぐっすり寝れます
736承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:31:45.82ID:2HSqGBuZ 卍丸復活したのか?w
737承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:52:57.33ID:22M/beEQ 復活というか前からいるでしょ
iPhoneに変えて→iPhone使えない→Androidに戻す→iPhoneX買う→iPhoneX使えない→Androidにもどす→胃潰瘍になる(今ココ)
ビットコインの掲示板に潜伏してたけどFXとかレバレッジかけてる奴らのポジショントークばかりで
つまらないでしょ
ここ今新しいLINEグループの人いるから監視してるでしょ
iPhoneに変えて→iPhone使えない→Androidに戻す→iPhoneX買う→iPhoneX使えない→Androidにもどす→胃潰瘍になる(今ココ)
ビットコインの掲示板に潜伏してたけどFXとかレバレッジかけてる奴らのポジショントークばかりで
つまらないでしょ
ここ今新しいLINEグループの人いるから監視してるでしょ
738承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:54:41.59ID:c2qBUtmJ >>734
Mr.ExchangeのRippleWalletから両替で行けそうな気がする。いまはJPYを全て引き上げたので試せないがXRPからは行けそうだった。手数料は知らんが
Mr.ExchangeのRippleWalletから両替で行けそうな気がする。いまはJPYを全て引き上げたので試せないがXRPからは行けそうだった。手数料は知らんが
739承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:55:35.28ID:22M/beEQ 単発ID 前の掲示板多い、他の掲示板にその単発ID書き込みしてない
普通他の掲示板みてるでしょ
書き込みするでしょ
それが無い
マジ卍 新LINEグループでしょ
普通他の掲示板みてるでしょ
書き込みするでしょ
それが無い
マジ卍 新LINEグループでしょ
740承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:58:47.02ID:W68LiQd/ >>712
量子対応でもいくぞ
量子対応でもいくぞ
741承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:07:53.63ID:22M/beEQ LINEグループ売る→狼狽短期売る→私、それ買う→LINEグループ買い上げる→私売る
win win
win win
742承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:08:42.60ID:22M/beEQ 狼狽短期早く投げてナイアガーラしないかなマジ卍
743承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:10:07.81ID:VaWU4Zx/ 34円(BTC3147)でやんす
744承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:16:02.06ID:FiGf/p/t やんすXなうでヨロシク。
なうさんが一番。
なうさんが一番。
745承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:19:54.14ID:W68LiQd/ 胃潰瘍でも仕事。
買い増し代金を稼ぐんだ
買い増し代金を稼ぐんだ
747承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:05:28.85ID:YIF1Kx3e 明日円が手に入るからada買い増ししようかと思ってるんですがザイフでイーサ買うの危険ですか?なんか最近良い噂が無いんで…
748承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:28:07.11ID:8wy+Ew8z749承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:34:01.52ID:YIF1Kx3e >>748
ノアはまだいいんじやまないかな。僕はもっと期待されてないアイゼン買ったよ。
ノアはまだいいんじやまないかな。僕はもっと期待されてないアイゼン買ったよ。
751承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:38:42.77ID:0eskJvX2 まあノアは上場初日に10円ぐらいはつくだろ
1ノアコインが0.69円〜0.84円で買えたんだから十分すぎるだろ
少なくとも、1円以下なんて絶対ならないんだし損することは絶対ない
1ノアコインが0.69円〜0.84円で買えたんだから十分すぎるだろ
少なくとも、1円以下なんて絶対ならないんだし損することは絶対ない
752承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:38:49.68ID:2HSqGBuZ それかビットバンクとか
でも口座開いてる人少ないか
でも口座開いてる人少ないか
753承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:43:17.96ID:6ZIbIgkq 私は暇つぶしでセントラリティ買いました
プラスで楽しみが欲しかったので
プラスで楽しみが欲しかったので
754承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:46:39.02ID:YIF1Kx3e >>750
ありがとうございます。ザイフとccしか登録してなかったんです。ビットフライヤーも登録しておきます。はぁー。来月にしか買い増しできないか…
ありがとうございます。ザイフとccしか登録してなかったんです。ビットフライヤーも登録しておきます。はぁー。来月にしか買い増しできないか…
755承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:18:38.15ID:XnkMSYuo 量子対応って具体的にどう対応してるのかここにいるやつは説明出来るのかよ
そもそも量子コンピュータも出来ていないのに
そもそも量子コンピュータも出来ていないのに
757承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:30:01.85ID:/4yhoxBH759承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:33:10.39ID:St3y5lFH760承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:35:02.22ID:YIF1Kx3e >>756
ありがとう。月曜日に振り込んでザイフで買って送ります。情報サンキューです。
ありがとう。月曜日に振り込んでザイフで買って送ります。情報サンキューです。
761承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:50:49.91ID:50U2encG762承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:57:01.73ID:/4yhoxBH >>761
素人かな?
情弱相手に350億くらい売ってるが、その分上値は当然思いし、取引所も有名大手は無理だろ
過去のスキャム騒動あるしね
良くて5倍、悪くてICO割れ。
更に悪くて大手に上場しないまま消えるパターン
フィリピン政府も一度否定してるから逆に潰しに来るかもしれんぞ
泉アンチが騒ぎ立てて潰しに来るのも確実
素人かな?
情弱相手に350億くらい売ってるが、その分上値は当然思いし、取引所も有名大手は無理だろ
過去のスキャム騒動あるしね
良くて5倍、悪くてICO割れ。
更に悪くて大手に上場しないまま消えるパターン
フィリピン政府も一度否定してるから逆に潰しに来るかもしれんぞ
泉アンチが騒ぎ立てて潰しに来るのも確実
764承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:01:15.51ID:50U2encG ノア買えなくて嫉妬してるのかな?w
765承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:22:03.55ID:7L/a//60 ノア話はノアのとこでやって頂戴。
上場時にノア買って欲しいから
ここで言いたいのは解るけどさ。
上場時にノア買って欲しいから
ここで言いたいのは解るけどさ。
766承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:22:49.11ID:7L/a//60 あとね。
ただの送金コインだから
そこまでポテンシャルはないよ。
ただの送金コインだから
そこまでポテンシャルはないよ。
767承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:28:02.00ID:i/QCm6x6 ADAスレですらなくなったか
768承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:31:30.84ID:bHW69gDc ADAなんてただのカジノコインだったろw
コインなんて、最初のビジョンなんてあってないようなもんで
金さえあつまればいくらでもいいように変えていけるっつうの。
ADAのこと知ってるやつが、ノアを批判するのは滑稽すぎるからやめとけ
ADAの時と比べると、はるかに凄いからな。
コインなんて、最初のビジョンなんてあってないようなもんで
金さえあつまればいくらでもいいように変えていけるっつうの。
ADAのこと知ってるやつが、ノアを批判するのは滑稽すぎるからやめとけ
ADAの時と比べると、はるかに凄いからな。
769承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:37:18.21ID:tNQJPm6q ここはADAスレだから他でやってくれ
NGにするぞ
NGにするぞ
770承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:38:38.41ID:tNQJPm6q ADAが詐欺だ散々言われてたんだから
他の通貨を同じ様に悪く言うのはやめようぜ
それじゃタヌキ氏とかの事責められなくなるよ
他の通貨を同じ様に悪く言うのはやめようぜ
それじゃタヌキ氏とかの事責められなくなるよ
771承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:42:34.66ID:5Q5y0HPm ノアは事情が違うだろ
実際に嘘つきまくって資金調達して政府に否定されて返金騒動まで発展
そんな胡散臭いのとADA一緒にすんなよ
実際に嘘つきまくって資金調達して政府に否定されて返金騒動まで発展
そんな胡散臭いのとADA一緒にすんなよ
772承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:43:39.05ID:tNQJPm6q 言い争いしたいなら他行きなよ
773承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:46:14.49ID:6FaIHPkb ADCのほうが胡散臭かったけどなw
俺はADAプレ組だがもちろんノアも買ってるぞ
ADAを宗教かのようにマンセーして
ノアを叩くとかみっともないからやめとけ
俺はADAプレ組だがもちろんノアも買ってるぞ
ADAを宗教かのようにマンセーして
ノアを叩くとかみっともないからやめとけ
774承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:46:35.50ID:L0azXgGf 勝手にNGしとけよ
あとADAとNOAを一緒にするな
あんな詐欺コインと一緒にされたらADAの格が落ちる
あとADAとNOAを一緒にするな
あんな詐欺コインと一緒にされたらADAの格が落ちる
775承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:48:15.89ID:dxmA2YcR777承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:51:45.43ID:0iqDsZ3B ADAの一番マイナスところは
洗脳されてるかのような信者的なのがホルダーに多いところだわ
スレの空気も異質だからな
洗脳されてるかのような信者的なのがホルダーに多いところだわ
スレの空気も異質だからな
779承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:53:27.41ID:L0azXgGf 洗脳?バカじゃねえの?w
すぐ宗教と絡めたがる奴w
すぐ宗教と絡めたがる奴w
780承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:53:55.20ID:dTs+vf3B 単発がID変えて荒らして草
お薬出てますよ💊
お薬出てますよ💊
782承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:54:17.80ID:Y51CQeoL まったりしましょう
ADAスレの良さでもありますよ
ADAスレの良さでもありますよ
784承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:55:21.46ID:5arXXXBz786承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:58:39.28ID:dTs+vf3B アンチパワーワード
・詐欺
・信者
・クソコイン
・プレ値割る(少しして爆上げ)
・一生ヨコヨコ(少しして爆上げ)
・時価総額高すぎて上がらない(少しして爆上げ)
・ヨロヨロコイン
・悪魔
・詐欺
・信者
・クソコイン
・プレ値割る(少しして爆上げ)
・一生ヨコヨコ(少しして爆上げ)
・時価総額高すぎて上がらない(少しして爆上げ)
・ヨロヨロコイン
・悪魔
787承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:01:15.55ID:W68LiQd/ ADA信者は、信者と認めてるんだしいい方だぞ。
リップル信者はまじでやばいw
因みに、リップルの悪口ではない。
リップル信者はまじでやばいw
因みに、リップルの悪口ではない。
788承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:08:09.19ID:dTs+vf3B そうです
ここはADA信者スレです
ADAアンチ教の信者さんはお帰りください
ここはADA信者スレです
ADAアンチ教の信者さんはお帰りください
789承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:10:22.25ID:TgZbdf0f790承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:10:52.72ID:N4p9JtKA 全然違うわやりなおしw
ADAは資産、宗教は負債や
負債の信者と一緒にすんなよ
ADAは資産、宗教は負債や
負債の信者と一緒にすんなよ
791承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:13:07.07ID:ebdYG8Sf ^_^ ← 彼がいた頃が懐かしく感じるなぁ
792承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:29:48.73ID:lEAyWi9P 417 承認済み名無しさん sage 2018/02/23(金) 18:18:45.04 ID:CSDISXBx
胃潰瘍そんな早く治らないでしょ
ピロリ菌いまタケキャブで潰してるでしょ
マジ卍
さてはおぬし達プレかどんぐり組というやからだな
ナイアガーラ耐性つきすぎでしょ
しこり玉になるから一度手放しなさい
ワロタ
こういうかわいい売り煽りならいいんだけどねぇ
胃潰瘍そんな早く治らないでしょ
ピロリ菌いまタケキャブで潰してるでしょ
マジ卍
さてはおぬし達プレかどんぐり組というやからだな
ナイアガーラ耐性つきすぎでしょ
しこり玉になるから一度手放しなさい
ワロタ
こういうかわいい売り煽りならいいんだけどねぇ
793承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:30:57.05ID:5hp5DUP1 ドアオープンまだですか?(^ω^)
794承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:32:18.11ID:lEAyWi9P 後5日位したら
ミートアップのドアオープンしますよ😊
ミートアップのドアオープンしますよ😊
795承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:49:40.73ID:iMza5RU3 ムキになってスレ分けても結局一緒って猿でもわかるのになんで分けたん?
向こうからのコピペ貼り付けたりおまえらなにがしたいん?
向こうからのコピペ貼り付けたりおまえらなにがしたいん?
797承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:53:10.24ID:GTfuzl3i >>795
猿でも喋れたんだな。。
猿でも喋れたんだな。。
798承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:55:56.14ID:pX/pBjbI アンチは
・1月の暴落で安く売ってしまった
・安く買いたい売り煽り
・親がADAに殺された
・知り合いが ADAで儲かってる恨み
・そもそも仮想通貨が嫌いで反応を見て楽しんでる
どれかだろうね
・1月の暴落で安く売ってしまった
・安く買いたい売り煽り
・親がADAに殺された
・知り合いが ADAで儲かってる恨み
・そもそも仮想通貨が嫌いで反応を見て楽しんでる
どれかだろうね
799承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:57:10.74ID:iMza5RU3800承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:59:51.71ID:hDR/clsS 結局HFしても言い争いは無くならないな。
まぁノアコインの話がウザイのは同じだが・・・。
冗談抜きで中身の無いノアコインには期待できないと思う。
フィリピン政府の件もしかり。
まぁノアコインの話がウザイのは同じだが・・・。
冗談抜きで中身の無いノアコインには期待できないと思う。
フィリピン政府の件もしかり。
801承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:00:29.47ID:ih8xboof 最初はいい雰囲気だったけどどうしても荒らしに反応しちゃうのが出るからね また統合でも問題ないな
802承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:04:47.89ID:CSDISXBx >>798
マジ卍 業者 LINEグループ
マジ卍 業者 LINEグループ
803承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:05:57.82ID:PEfF9Lhk 34.36円(BTC3136)でやんす
804承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:12:09.82ID:BFn/jkB7 好きな方見ればいいんじゃない
むこうはプレ組は二度と書き込むなって言われてるし
また新たに波風たてなくていい
むこうはプレ組は二度と書き込むなって言われてるし
また新たに波風たてなくていい
805承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:13:19.11ID:BFn/jkB7 はいはいそうですかって流してればいいのにね
すぐに熱くなるからアンチも調子に乗るんだし
すぐに熱くなるからアンチも調子に乗るんだし
806承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:13:53.39ID:CSDISXBx こんばんは卍ェリーナジョリーです
今回のLINEグループ binanceで買い上げるつもりだなマジ卍
わかるー
今回のLINEグループ binanceで買い上げるつもりだなマジ卍
わかるー
807承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:19:06.37ID:GTfuzl3i 管理職だとバカでもほっとけないのでつい。
性格的に俺は向いてないのか。引退しとこ。
性格的に俺は向いてないのか。引退しとこ。
808承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:19:32.23ID:RVGSMHWA809承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:21:33.38ID:TgZbdf0f シェリーちゃんに会わないと始まらない
今日はカーリング女子🥌日韓戦見るのがいいよ
今日はカーリング女子🥌日韓戦見るのがいいよ
810承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:26:20.33ID:Ls+aOvp0 カルダノはHFしないように頑張ってんのにスレはこの有様だもんな
811承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:28:27.51ID:iMza5RU3 おまえら悪かった
ちょっと向こう覗いてみたけど地獄絵図だなw
このままでいこう
ちょっと向こう覗いてみたけど地獄絵図だなw
このままでいこう
812承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:30:00.98ID:mOtW7vq/ カルダノブロックチェーンのトラキア
どうなるかね
どうなるかね
814承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:59:53.70ID:BFn/jkB7 まだ分かれたばかりだから仕方ない
とりあえず冷静にな
とりあえず冷静にな
815承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:00:16.23ID:BFn/jkB7 分かれてまだ一週間も経ってないし
816承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:01:51.09ID:BxYu2Ssi 下がっただの機会損失だのクソコインだの言われても中長期ホールドなんだから無視すればいいのにな。
変に反応するからアンチも楽しんで反応するんだよな。
変に反応するからアンチも楽しんで反応するんだよな。
817承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:13:29.61ID:BFn/jkB7 そうだよね
818承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:45:00.52ID:quOV8Q2/ ^_^ さんは論理的で話に筋が通ってたなとつくづく思う
819承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:59:35.10ID:bLK1+D+H >>816
やれやれ。HF前より雰囲気悪くなってるやん。
なうさんは改名したし、血尿さんはこねぇし、
俺はアンチじゃねーけどHF失敗だね。
えらそうなジャイアンが登場か。
ま、動きに影響のないスレだからいいけど。
アンチもいるからこそのチャンネルだろ。
ねじ伏せる力もない奴のご意見だね。
日本だねーやっぱ。
今はバンクエラの雰囲気が面白いわ。
入り乱れて安定してるところがいいねー。
さよならつまらんスレ。
やれやれ。HF前より雰囲気悪くなってるやん。
なうさんは改名したし、血尿さんはこねぇし、
俺はアンチじゃねーけどHF失敗だね。
えらそうなジャイアンが登場か。
ま、動きに影響のないスレだからいいけど。
アンチもいるからこそのチャンネルだろ。
ねじ伏せる力もない奴のご意見だね。
日本だねーやっぱ。
今はバンクエラの雰囲気が面白いわ。
入り乱れて安定してるところがいいねー。
さよならつまらんスレ。
820承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:04:46.16ID:QGtPJwQP 中長期スレなんだから中長期の話しようぜ
週間レポートがでたぞ。初期リリースではハードウェアウォレットに入れるとステーキング委任ができないようだ。
https://www.cardanohub.org/ja/weekly-technical-report-2/
週間レポートがでたぞ。初期リリースではハードウェアウォレットに入れるとステーキング委任ができないようだ。
https://www.cardanohub.org/ja/weekly-technical-report-2/
822承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:14:26.96ID:bLK1+D+H826承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:30:27.37ID:A88ZqtoK つまらん奴だった。
828承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:36:29.69ID:BFn/jkB7830承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:51:43.52ID:bLK1+D+H >>825
はは、ごめんごめん、喧嘩は売ってないよ、アンチじゃないから。
なんとなく自論でね、アンチにも対抗出来なくてガチホ出来るんかと。
どんぐり組なんだけど、それなりにアンチに対抗してきた筈なんで、もっとやっとこーぜ、と。
多分俺のような変わった奴は少ないんだろ。
ガチホ力は日本一だろうけど。0円になっても
なんとも思わんし。
頑張ってくれよ、中長期組。
はは、ごめんごめん、喧嘩は売ってないよ、アンチじゃないから。
なんとなく自論でね、アンチにも対抗出来なくてガチホ出来るんかと。
どんぐり組なんだけど、それなりにアンチに対抗してきた筈なんで、もっとやっとこーぜ、と。
多分俺のような変わった奴は少ないんだろ。
ガチホ力は日本一だろうけど。0円になっても
なんとも思わんし。
頑張ってくれよ、中長期組。
832承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:54:46.09ID:Ewi0k5wz 新しいPCにダイダロスを入れるところまではやっと終わった
今、復元中だけど、どれくらいかかるんだろう?
かれこれ1時間近く経ってる気がする
今、復元中だけど、どれくらいかかるんだろう?
かれこれ1時間近く経ってる気がする
833承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:56:04.56ID:bLK1+D+H >>831
血尿飲んどきます。
血尿飲んどきます。
837承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:04:10.17ID:Hx7Vrc/G >>832
3時間程かかりましたよ
1度あまりに時間がかかるので消したところ
次回からは接続中から動かなくなり、アンインストールして入れ直しても
ダメでパソコン初期化してようやく復元しました。
時間がかかってもそのままにしておいて下さいね。
3時間程かかりましたよ
1度あまりに時間がかかるので消したところ
次回からは接続中から動かなくなり、アンインストールして入れ直しても
ダメでパソコン初期化してようやく復元しました。
時間がかかってもそのままにしておいて下さいね。
839承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:06:11.35ID:BxYu2Ssi840承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:07:23.01ID:Aq2fijU4 トロン買うかエイダ買うかどっちや?
841承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:11:42.16ID:BFn/jkB7 プレミアムフライデーなんだから飲むぜ🍷
華金エンジョイせな
華金エンジョイせな
842承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:11:53.43ID:W68LiQd/843承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:12:36.78ID:BFn/jkB7 喧嘩してるとみんな出づらくなってしまうからのぉ
844承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:16:40.53ID:bLK1+D+H845承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:17:24.41ID:W68LiQd/846承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:20:03.35ID:BFn/jkB7847承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:37:47.72ID:8Wvb/XPn848承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:38:30.31ID:BFn/jkB7 SoftBankの人は牛丼貰わないと🐮
849承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:41:26.31ID:W68LiQd/850承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:42:50.39ID:W68LiQd/851承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:45:47.84ID:Ewi0k5wz 無事、復元出来ました
ありがとう!
今夜はグッスリ眠れそう
ありがとう!
今夜はグッスリ眠れそう
852承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:50:39.33ID:dgH5dnlt 花金なんて歳がばれるど
854承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:54:47.57ID:Aq2fijU4 >>842
10万円分しか買えない!どっちも期待してるんだよね!貯金あと800万しかないけど皆んな貯金の何パー使ってるんだろ。分散もありやな
10万円分しか買えない!どっちも期待してるんだよね!貯金あと800万しかないけど皆んな貯金の何パー使ってるんだろ。分散もありやな
855承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:00:47.93ID:Ba3gWgnp >>851
よかったね(^^♪
よかったね(^^♪
856承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:04:06.12ID:Ba3gWgnp >>854
俺は、90%
俺は、90%
857承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:08:14.32ID:4iTheMdx ステーキング近付いたら値上がりするんじゃないの
858承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:10:20.49ID:D74zMDmk 35.86(BTC3202)でやんす
859承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:10:52.65ID:4MddMX1c 今日10万円分だけ購入しました。
皆様よろしくお願いします〜!
@リップルガチホ勢
皆様よろしくお願いします〜!
@リップルガチホ勢
860承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:14:24.25ID:BFn/jkB7 こちらこそよろしくお願いしますね
861承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:16:33.98ID:rHdZcjZp バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/zSqRaE
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/zSqRaE
862承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:17:35.07ID:um1otR4I 俺は株式、為替、金、外債と色んなものに分散させてるけど、コインはADAのみで資産の30%
なんやかんや買い増していったから現金が少なくなっちゃってる
なんやかんや買い増していったから現金が少なくなっちゃってる
863承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:21:57.91ID:Aq2fijU4864承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:10:13.50ID:5R/fkrvk >>863
有難う ( `ー´)ノ
有難う ( `ー´)ノ
865承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:45:57.65ID:HuhxEZUW866承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:50:03.25ID:5R/fkrvk867承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:04:22.41ID:HuhxEZUW ごめん、さんきゅー
868承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:04:48.41ID:HuhxEZUW エイダのアップデートと日がかぶるのはたまたまか?
869承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:10:23.51ID:5R/fkrvk870承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:11:53.01ID:5R/fkrvk >>868
アップデートじゃなくて、ミートアップでは?
アップデートじゃなくて、ミートアップでは?
871承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:25:32.05ID:HuhxEZUW >>870 ロードマップの進行報告か
872承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:33:03.10ID:wjjN7nyH こんばんは。紫パーカー好きの50代エイダリアンです。
これから情報共有と言うことでちょっと連投します。
・プレまたはドングリでそれなりの枚数を持っている。
・子供がいる・・ホルダーの方に情報提供です。
それ以外の方はスルーしてください。
これから情報共有と言うことでちょっと連投します。
・プレまたはドングリでそれなりの枚数を持っている。
・子供がいる・・ホルダーの方に情報提供です。
それ以外の方はスルーしてください。
873承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:36:06.36ID:wjjN7nyH あと・・
今後CardanoのADAコインは間違いなく上がる
と、妄想しているという条件も必要です。。
特に2/28以降、少なくとも3〜6月には爆上げする・・
と、考えている人は是非ご検討ください。さて・・・
今後CardanoのADAコインは間違いなく上がる
と、妄想しているという条件も必要です。。
特に2/28以降、少なくとも3〜6月には爆上げする・・
と、考えている人は是非ご検討ください。さて・・・
874承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:45:46.72ID:wjjN7nyH 長くなるので簡潔に・・相続税対策です。
@ 子供の名義でWalletを作る。
A 安くなった・・時を狙って、まずはその時のレートを記録する。
例えばコインマーケットキャプを円表示にして、ビットレでもバイナンスでも良いからスクショを撮る。
B そのレートで110万円とか310万相当額を計算する。
例えば1ADA=31円なら10万エイダ。それを子供のWalletに送信する。
そのWalletのスクリーンショットももちろん記録。
C 次に贈与契約書を作成する。簡単で良いそうですが、内容としては
あなたが子供に10万ADA日本円相当額310万を贈与したと記載。
それぞれ署名、捺印します。赤ちゃんなら誰かに代筆かな。
D それを持って公証人役場で確定日付をつけてもらい、控えを保存してもらいます。
その時にレートやWalletのスクリーンショットもプリントして添えておきます。
E で、110万相当ならそのまま。310万なら翌年(今年贈与するなら来年2月〜3月)20万円子供に確定申告させます。
これで全く合法的に子供にCardanoをうつすことができます。
@ 子供の名義でWalletを作る。
A 安くなった・・時を狙って、まずはその時のレートを記録する。
例えばコインマーケットキャプを円表示にして、ビットレでもバイナンスでも良いからスクショを撮る。
B そのレートで110万円とか310万相当額を計算する。
例えば1ADA=31円なら10万エイダ。それを子供のWalletに送信する。
そのWalletのスクリーンショットももちろん記録。
C 次に贈与契約書を作成する。簡単で良いそうですが、内容としては
あなたが子供に10万ADA日本円相当額310万を贈与したと記載。
それぞれ署名、捺印します。赤ちゃんなら誰かに代筆かな。
D それを持って公証人役場で確定日付をつけてもらい、控えを保存してもらいます。
その時にレートやWalletのスクリーンショットもプリントして添えておきます。
E で、110万相当ならそのまま。310万なら翌年(今年贈与するなら来年2月〜3月)20万円子供に確定申告させます。
これで全く合法的に子供にCardanoをうつすことができます。
875承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:46:46.91ID:76fwFh8q ばぶぅ
876承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:47:32.34ID:5R/fkrvk CARDANOの事が少しのってるな。軽く頭をなでる程度の褒めぐらいと受け取っていいのかな。
https://weisscryptocurrencyratings.com/news/why-these-crypto-critics-are-dead-wrong-287
この部分ね!(^^)!
Ditto for cryptocurrencies like NEO, Ark, EOS, Cardano and many others. Each has its own laws and regulations, its own service providers, its own community, its own citizens. Thus …
https://weisscryptocurrencyratings.com/news/why-these-crypto-critics-are-dead-wrong-287
この部分ね!(^^)!
Ditto for cryptocurrencies like NEO, Ark, EOS, Cardano and many others. Each has its own laws and regulations, its own service providers, its own community, its own citizens. Thus …
877承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:55:37.40ID:wjjN7nyH 以上の内容は税理士さんと検討しました。
110万と310万というのは知っている人は知っている数字。
エイダコインが今後バカ上がりして10倍になるかも知れない
・・私は50倍を願っている・・笑
その場合、例えば100万ADAがもし10億なんてことになったらとんでもない相続額がかかる。
で、半分になってしまったADAですが、いったん奥さんに半分行く
子供には余り残らない。子供が多いとなお一層。
しかもそれを日本円にすると更に減らされる。
まだ、仮想通貨は始まったばかりなのでどのような税の扱いになるかわかりません。
今後は譲渡益課税になるかも知れぬ。
が、下手をすると上記の様にひどくとられてしまうかもしれない。
今はまだ過渡期ですので何が起こるかわからない。
今は元気なホルダーも交通事故にいつ遭うかわからない。
その為に元気な内に移動させよう・・というのがこの投稿の主旨です。
110万と310万というのは知っている人は知っている数字。
エイダコインが今後バカ上がりして10倍になるかも知れない
・・私は50倍を願っている・・笑
その場合、例えば100万ADAがもし10億なんてことになったらとんでもない相続額がかかる。
で、半分になってしまったADAですが、いったん奥さんに半分行く
子供には余り残らない。子供が多いとなお一層。
しかもそれを日本円にすると更に減らされる。
まだ、仮想通貨は始まったばかりなのでどのような税の扱いになるかわかりません。
今後は譲渡益課税になるかも知れぬ。
が、下手をすると上記の様にひどくとられてしまうかもしれない。
今はまだ過渡期ですので何が起こるかわからない。
今は元気なホルダーも交通事故にいつ遭うかわからない。
その為に元気な内に移動させよう・・というのがこの投稿の主旨です。
878承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:00:42.39ID:wjjN7nyH 今までの話は今後Cardano ちゃんがバカ上がりしたときの対策です。
今後も変わらない、とか下げまくり・・とかだと全く意味が無い。
ですが、二倍程度になる・・なら十分に有効。
公開前の株とか新駅ができそうな土地とかバカ上がりが見込まれる時に有効となる
ADAもそうなるんじゃないかなぁ・・と思ってます。
以上、長文+連投失礼しました。
今後も変わらない、とか下げまくり・・とかだと全く意味が無い。
ですが、二倍程度になる・・なら十分に有効。
公開前の株とか新駅ができそうな土地とかバカ上がりが見込まれる時に有効となる
ADAもそうなるんじゃないかなぁ・・と思ってます。
以上、長文+連投失礼しました。
879承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:02:07.25ID:5R/fkrvk 贈与はケースバイケースあるから、絶対に税理士と相談したほうがいい。
みなし贈与とかもあるしね。
みなし贈与とかもあるしね。
880承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:12:20.25ID:wjjN7nyH >879
という訳で、公証人がポイントとなるそうです。
翌年の確定申告は税務署にちゃんとやってますよアピール。で、とどめを刺す
本当はプレで子供の分を買えば良かったのでしょうけど・・・
一昨年の時点では自分名義しか買う勇気はありませんでした。
という訳で、公証人がポイントとなるそうです。
翌年の確定申告は税務署にちゃんとやってますよアピール。で、とどめを刺す
本当はプレで子供の分を買えば良かったのでしょうけど・・・
一昨年の時点では自分名義しか買う勇気はありませんでした。
882承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:44:14.08ID:QhQcKG7w しっかしなかなか上がらんな
883承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:47:11.88ID:5R/fkrvk884承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 05:23:53.49ID:lMxiR86R 定例報告でしょ?
885承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 05:28:19.48ID:AvC8yeHB 全員素晴らしいコインとか言うのが根拠なさすぎて笑える
プレで買ってもしくは3円の時に買って今は利益あるけどまた前の価格になるの根拠もなく期待してるだけだろ
ADAを金儲けの投機としか捉えてないうまいやつは150円代の時に売ってる
ありもしない期待してるだけだろこのスレの馬鹿供は
プレで買ってもしくは3円の時に買って今は利益あるけどまた前の価格になるの根拠もなく期待してるだけだろ
ADAを金儲けの投機としか捉えてないうまいやつは150円代の時に売ってる
ありもしない期待してるだけだろこのスレの馬鹿供は
886承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 06:28:43.75ID:god/kCuN >>885
持ってもいないコインのスレに書き込みする負け犬ガイジはお前だったのか。くすくす。
持ってもいないコインのスレに書き込みする負け犬ガイジはお前だったのか。くすくす。
887承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:02:04.89ID:k0HJvpKW888承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:16:52.02ID:xhEZefEH 素晴らしい=値あがる
じゃないからな
そもそもADAは使用を目的としていて
投機目的にされるのを嫌がってるからな
使用目的にするなら価格は安定していないとだめ
ADA側としては1ドルで安定させたい
その仕掛けもする
だから値上がりを期待するようなコインではないぞ
これわかってないやつ多過ぎる
じゃないからな
そもそもADAは使用を目的としていて
投機目的にされるのを嫌がってるからな
使用目的にするなら価格は安定していないとだめ
ADA側としては1ドルで安定させたい
その仕掛けもする
だから値上がりを期待するようなコインではないぞ
これわかってないやつ多過ぎる
889承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:27:31.93ID:Df2+AcjJ 態々ADAスレに来て
文句言う奴は貧乏人だと思っている
まだ未完成なので
ホルダーは良い情報をのんびり楽しむだけ
文句言う奴は貧乏人だと思っている
まだ未完成なので
ホルダーは良い情報をのんびり楽しむだけ
890承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:34:30.18ID:3mNYJdcM >>888
が言ってる事はわかるけど自分は2025年には円の価値が下がると思ってるから念のために勝ってる。上がればラッキーみたいな。仮想通貨なんて価値ないそれならドル買っとけって思うかもしれないけど
が言ってる事はわかるけど自分は2025年には円の価値が下がると思ってるから念のために勝ってる。上がればラッキーみたいな。仮想通貨なんて価値ないそれならドル買っとけって思うかもしれないけど
891承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:51:55.07ID:xtIIGsrf >887 その通りです。
昭和の初めに銀座の土地100坪を坪一円で相続したおじいさんが亡くなった
じゃ、相続税額は100円か・・となりませんよね。
Cardanoを0.25円で100万買った人は取得原価は25万。
しかし、税務署は25万で評価してくれるわけがない。それは税理士とも確認。
今後1,000円になったら10億円。がっぽりやられます。
上の方が懸念されているように今後すごいインフレが起きる可能性もあります。
個人的にインフレと土地価格上昇(都心など中心ですが)はあると考えています。
その為の生前贈与です。
今後はCardanoなりビットコインでの相続税(現物)支払いも問題になるかも知れません。
暗号通貨を扱っている人が若い人中心なのでまだ元気で問題になっていないだけです。
分離課税も含めて日本が税法整備でリードしてくれればと思います。
昭和の初めに銀座の土地100坪を坪一円で相続したおじいさんが亡くなった
じゃ、相続税額は100円か・・となりませんよね。
Cardanoを0.25円で100万買った人は取得原価は25万。
しかし、税務署は25万で評価してくれるわけがない。それは税理士とも確認。
今後1,000円になったら10億円。がっぽりやられます。
上の方が懸念されているように今後すごいインフレが起きる可能性もあります。
個人的にインフレと土地価格上昇(都心など中心ですが)はあると考えています。
その為の生前贈与です。
今後はCardanoなりビットコインでの相続税(現物)支払いも問題になるかも知れません。
暗号通貨を扱っている人が若い人中心なのでまだ元気で問題になっていないだけです。
分離課税も含めて日本が税法整備でリードしてくれればと思います。
892承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:08:18.02ID:WFUegPyd894承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:28:39.89ID:9TlXkTfz 冷静に考えて、仮想通貨市場を今より拡大させる為には、
価格を安定させ、まずは投機目的から剥離させなければ無理なのでは。
価格の上昇はその後についてくるものだと。
価格を安定させ、まずは投機目的から剥離させなければ無理なのでは。
価格の上昇はその後についてくるものだと。
895承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:33:37.41ID:qY7QuWn9 ADAは価格は上昇させないよ
そんなのを目的としたコインじゃない
あくまで1ドル安定
そんなのを目的としたコインじゃない
あくまで1ドル安定
896承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:37:59.55ID:UhnOrwNA リスクスレでゴミコイン扱いされてて笑う
あいつら2年経ってロゴ変えただけで何にも実装してないくせに
あいつら2年経ってロゴ変えただけで何にも実装してないくせに
897承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:51:11.63ID:Hhqsmrzc898承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:52:29.89ID:ddHk0nYp なぜUSドル基準なの?
ユーロでもええやん
今だと香港ドルとディラハムだけど
ユーロでもええやん
今だと香港ドルとディラハムだけど
899承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:59:22.22ID:HczVrx5q こういう事言う人はどこでも必ず下がってから出てくる
全部後出しだから
結果誰でも言える
全部後出しだから
結果誰でも言える
900承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:08:01.88ID:ddHk0nYp まあ、アンチかと思いきや
1ドルまでは確実に行くと断言してるから
それはそれで良しとしよう。
1ドルまでは確実に行くと断言してるから
それはそれで良しとしよう。
901承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:13:49.85ID:ddHk0nYp902承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:20:41.18ID:dZIfy9zk 安定しない通貨は使用されないだろうしね
1ドル安定なのか5ドル安定なのかはわからんけど。
1ドル安定なのか5ドル安定なのかはわからんけど。
903承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:28:39.63ID:3mNYJdcM 自分も1ドルから5ドルなんじゃないかと…
商業的優位性より科学的厳密性だったっけ?
この1行がいろいろ考えさせられます。
商業的優位性より科学的厳密性だったっけ?
この1行がいろいろ考えさせられます。
904承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:43:52.20ID:ddHk0nYp 香港ドル安定じゃないことを
願うばかりです。
願うばかりです。
905承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:52:15.12ID:zQU/4Bi8 >901
ご指摘の通り代行は認められます
暗号通貨なら記録は適切にとる
Walletは勿論別
その後で当該財産が親の手を離れていて、子供が管理していると言う形にする必要があります
よくやられるのは
毎年110贈与して10年で1100万円無税で移したつもりが
税務署にまとめて贈与しただろうといちゃもんをつけられてがっぽりと言うもの
スレチになりそうなのでもうやめます
カルダノは近日中にバカ上がりかも?と、個人的に妄想してるので投稿しました
ご指摘の通り代行は認められます
暗号通貨なら記録は適切にとる
Walletは勿論別
その後で当該財産が親の手を離れていて、子供が管理していると言う形にする必要があります
よくやられるのは
毎年110贈与して10年で1100万円無税で移したつもりが
税務署にまとめて贈与しただろうといちゃもんをつけられてがっぽりと言うもの
スレチになりそうなのでもうやめます
カルダノは近日中にバカ上がりかも?と、個人的に妄想してるので投稿しました
906承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:59:06.11ID:IbjbwwYj 良いスレになりつつあるね!相続のはなし、参考になったよ。まだ子供いないけど、面白かった。ありがとう。公証がキーなんだね。
エイダホルダー全員10億とかいっちゃうから資産管理に悩まされるよー。今まではお金がなくて悩んでたのにね!!
エイダホルダー全員10億とかいっちゃうから資産管理に悩まされるよー。今まではお金がなくて悩んでたのにね!!
908承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:11:40.77ID:k0HJvpKW もう誰だかわからないから皆さんへ
通貨としての「安定」は必要ですよね
「1ドル」安定は根拠あるなら示してください
そして1ドルにどうやって安定させるの?
リップルみたいな中央集権ではないから打開策必要だよね
通貨としての「安定」は必要ですよね
「1ドル」安定は根拠あるなら示してください
そして1ドルにどうやって安定させるの?
リップルみたいな中央集権ではないから打開策必要だよね
909承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:22:09.56ID:c1s4eiiP 前別のスレか、記事かで読んだことあるけど、小数点以下があることがポイントなんじゃないかなと思います。1 ada イコール1ドルではなく、例えば1ラブレスイコール1ドルみたいな。
時価総額考えれば恐ろしいことになる妄想になりますが、必ずしも1 ada が1ドルである必要?はないのかと。
時価総額考えれば恐ろしいことになる妄想になりますが、必ずしも1 ada が1ドルである必要?はないのかと。
910承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:34:12.46ID:0lPBSXic この通貨って
チーム全体の人数と
開発何人居るかわかりますか?
チーム全体の人数と
開発何人居るかわかりますか?
911承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:39:55.00ID:cVp+QewJ 材料無いのがきついな
912承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:50:11.22ID:xxJZQxtK マジ卍ナイアガーラ
ビットコイン下がったら
ナイアガーラ
ビットコイン上がってもノンアガーラ
ビットコイン下がったら
ナイアガーラ
ビットコイン上がってもノンアガーラ
913承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:52:05.86ID:god/kCuN >>908
同じく。
同じく。
914承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:55:58.72ID:xxJZQxtK 卍丸です。
通貨つーか 金融インフラ開発投資でしょ
価値上がらないでしょ
何も実装しなきゃ
今投げて
安い時買えばいいでしょ
通貨つーか 金融インフラ開発投資でしょ
価値上がらないでしょ
何も実装しなきゃ
今投げて
安い時買えばいいでしょ
915承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:06:48.17ID:q0DWTucf 投機ではなくて、決済通貨として使われ出したら自然と安定してくるでしょう
どうしても必要性があれば、極論中央集権的にしても良いと思うし
柔軟にアップデート出来て将来は投票機能も実装されるみたいだから、その時々の状況に合わせて対応してくるのでは
どうしても必要性があれば、極論中央集権的にしても良いと思うし
柔軟にアップデート出来て将来は投票機能も実装されるみたいだから、その時々の状況に合わせて対応してくるのでは
916承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:07:06.64ID:HczVrx5q 仮想通貨自体デジタル株みたいなもんだからね
通貨と呼ぶから面倒な事になる
それに小数点があるんだから
$1である必要性もない
ノンアガーラワロタ
通貨と呼ぶから面倒な事になる
それに小数点があるんだから
$1である必要性もない
ノンアガーラワロタ
917承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:22:15.40ID:k0HJvpKW919承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:27:31.86ID:HuhxEZUW どうして誰もカジノで使われることについては話さないんだ
921承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:36:10.75ID:6qceAT+X922承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:38:10.53ID:++lIZiCu ワッチョイ導入されたら売り煽り消えて全通貨爆上げしそうだな
923承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:42:38.44ID:8/KYNrfi924承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:44:31.42ID:k0HJvpKW >>928
では決済通貨ではないリップルは?
では決済通貨ではないリップルは?
925承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:45:46.17ID:k0HJvpKW XRPと書いた方が適切かな
926承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:50:38.08ID:jvbgBBxr 6hチャートまでは、トレンドがやっと横になった。そろそろ、底値かもしれんから買い増し考えてる人は、ご参考に。
でも、最も下がっても自己責任でお願いします。
でも、最も下がっても自己責任でお願いします。
927承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:04:49.53ID:SexbPCZu カルダノがやろうとしてること全部xrpで出来そうな気がしてきた。
928承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:05:55.30ID:6qceAT+X930承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:10:18.44ID:q0DWTucf リップルは金融(銀行)に特化した通貨でしょ
理念的には一般人が使うような通貨ではないと思うけど
技術的にもブロックチェーンは使っていなかったような気もする
理念的には一般人が使うような通貨ではないと思うけど
技術的にもブロックチェーンは使っていなかったような気もする
931承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:11:31.14ID:HczVrx5q そもそもRippleはブロックチェーンでもない
933承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:22:36.40ID:HuhxEZUW リップルは送金専門でおk
934承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:35:15.23ID:kuSaHEKR 別に開発自身が1ドル安定とも目標とも言ってないけどな。
まわりが言ってるだけ、だってソースないでしょ。
まわりが言ってるだけ、だってソースないでしょ。
935承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:35:28.70ID:tP2Cpcn8 NGワードで次の板が作れない。なんでや
936承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:00:38.91ID:oPUVv9GY nanoを見てると、q2リリースまで待てば7000satoshi程度までは戻すんじゃないかと希望がもてるようになってきた。
ようやくbtc換算の下落が止まったし、1ヶ月焦らされた分回復を期待しておるよ
ようやくbtc換算の下落が止まったし、1ヶ月焦らされた分回復を期待しておるよ
937承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:33:32.00ID:HuhxEZUW やっと下落止まったマン「やっと下落止まった」
938承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:35:54.51ID:6c3iF3TE939承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:53:20.09ID:o5NVRfSm Weiss-Cryptocurrency-Ratings-20180223
A- Neo
B+ ETH XRP XLM
B LSK STEEM
B- ADA DCR EOS
C+ BTC etc...
....
A- Neo
B+ ETH XRP XLM
B LSK STEEM
B- ADA DCR EOS
C+ BTC etc...
....
940承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:55:00.33ID:pjg/vPwu 無知ですいません
時価総額が高いとあまり上がらないと
他スレで聞いたのですがどうなんでしょうか?
御教示願いたいです
時価総額が高いとあまり上がらないと
他スレで聞いたのですがどうなんでしょうか?
御教示願いたいです
941承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:05:19.94ID:HuhxEZUW 格付け評価コロコロ変えすぎやねん
当てにならんわ
当てにならんわ
942承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:11:14.72ID:kD+YiBKt 格付けは布教の材料にしか使われないと思ってる
日の目を見るのは2年後ぐらいでっしょ
日の目を見るのは2年後ぐらいでっしょ
943承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:12:59.54ID:69eeypM3 >>940
卍丸です。
時価総額が高いBTCが乱高下してるでしょ
株でいう売り買いされるやーつ 浮動株ってのが多いとジャブジャブで動きにくいのだと卍丸は感じます
https://hikakujoho.com/manekai/entry/2017/05/25/170420
どっかの通貨は発行母体が売ってるらしいからシャチョさんお金もちよ
マジ卍
卍丸です。
時価総額が高いBTCが乱高下してるでしょ
株でいう売り買いされるやーつ 浮動株ってのが多いとジャブジャブで動きにくいのだと卍丸は感じます
https://hikakujoho.com/manekai/entry/2017/05/25/170420
どっかの通貨は発行母体が売ってるらしいからシャチョさんお金もちよ
マジ卍
944承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:13:24.41ID:hwABA6Cr そら格付けしてる奴らも自分等に益が無いことはわざわざしないでしょ
都合が悪くなったらコロコロ評価変えることでリスク回避している
都合が悪くなったらコロコロ評価変えることでリスク回避している
945承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:16:20.27ID:Kcx8osoz チャールズポプキンも世界中飛び回ってる暇あったら、開発しろし
946承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:16:56.53ID:dZIfy9zk 格付け機関はある程度信用できるところなんでしょ?ちゃんと第三者視点で格付けしてるんじゃないの?
月一で格付けしてる感じなのか
月一で格付けしてる感じなのか
947承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:22:45.56ID:o5NVRfSm >>946
格付け機関は毎週金曜日に格付けしてるぞ
評価が変わりやすいのは事実
完全に余談だが俺の好きなとあるコインはC+⇒C⇒C-と順調に評価を下げていった
C+からCに下がった時に買い増したら結果としてすごく損したぞ
格付け機関は毎週金曜日に格付けしてるぞ
評価が変わりやすいのは事実
完全に余談だが俺の好きなとあるコインはC+⇒C⇒C-と順調に評価を下げていった
C+からCに下がった時に買い増したら結果としてすごく損したぞ
948承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:26:27.92ID:gow0k62I 投資家への短中期の指標としてはワイス格付けはまともだよ
価格が上昇する要因を考えればわかるよ
カルダノはシェリー待ち
価格が上昇する要因を考えればわかるよ
カルダノはシェリー待ち
949承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:33:37.08ID:jvbgBBxr951承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:39:50.59ID:IcWdBaub バイナンスって今手数料無料?メンテ明けにそんなサービスやってた気がしたけど
底っぽいし3000に買い増しの指値置いとこうかな
ダイダロス使いやすくて好き
底っぽいし3000に買い増しの指値置いとこうかな
ダイダロス使いやすくて好き
952承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:40:21.41ID:o5NVRfSm953承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:50:03.34ID:3YzKC/pe なうさん居なくなって
いくらなのかわからん(T_T)
いくらなのかわからん(T_T)
954承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:18:10.77ID:IbjbwwYj なうさんかむばーっく!
955承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:18:42.53ID:9TlXkTfz やんすさんに改名したよ。
今日はお休みなのかな?
今日はお休みなのかな?
956承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:19:20.32ID:HuhxEZUW いくらか知りたくねえ
悲しくなる
悲しくなる
957承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:42:06.93ID:HczVrx5q 卍丸がまともに受け答えしてる…!
958承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:07:31.45ID:jvbgBBxr CardanoとBittrexの統合作業は順調に進んでおり、BittrexはAdaを取引するための日本語版の登録ガイドを作成中です。
959承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:44:56.17ID:6p1PUpko960承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:47:43.01ID:IbjbwwYj961承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:48:06.60ID:6p1PUpko 卍丸です。
ブロックチェーンの怪しいアドレス、トランザクションはどんどんスクショして取引所に通報してます
あとLINEグループに潜ってます
ブロックチェーンの怪しいアドレス、トランザクションはどんどんスクショして取引所に通報してます
あとLINEグループに潜ってます
962承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:00:54.69ID:f1lmdwCh963承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:29:51.85ID:6p1PUpko チャールズ日本行きの飛行機のるぞ マジ卍
964承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:45:31.97ID:HuhxEZUW スレ混沌具合とチャールズの仏のような笑顔の自撮りのギャップに毎回吹く
965承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:46:28.45ID:7HbBX29B 本当だ
チャールズが日本に向かってる
チャールズが日本に向かってる
967承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:57:02.35ID:s6jVQrgp はよ日本上場
968承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:00:48.41ID:7HbBX29B DCRって銘柄は初めて聞いたな
969承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:29:00.40ID:XdZV1wwb ADAは$ドルより¢セントが
しっくりくるのは俺だけか
しっくりくるのは俺だけか
971承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:34:47.73ID:XdZV1wwb973承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:20:34.78ID:12sh5dae こんばんは卍丸です。
今気になる人 メンメン(カバトットに似てる豚)
あとチャールズ
は何しに来るんだコノヤロウ
今気になる人 メンメン(カバトットに似てる豚)
あとチャールズ
は何しに来るんだコノヤロウ
975承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:33:07.87ID:12sh5dae976承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:41:58.54ID:XdZV1wwb977承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:42:42.25ID:12sh5dae マネーパートナーズ
QUOINE
bitFlyer
ビットバンク
SBIバーチャル・カレンシーズ
GMOコイン
ビットトレード
BTCボックス
ビットポイントジャパン
フィスコ仮想通貨取引所
テックビューロ(ZAIF)
みなし業者には新規上場できないし
マジ卍コネないでしょ
オマーゴ
QUOINE
bitFlyer
ビットバンク
SBIバーチャル・カレンシーズ
GMOコイン
ビットトレード
BTCボックス
ビットポイントジャパン
フィスコ仮想通貨取引所
テックビューロ(ZAIF)
みなし業者には新規上場できないし
マジ卍コネないでしょ
オマーゴ
978承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:43:51.33ID:12sh5dae あれ?
こね、というか
こね、というか
979承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:52:03.85ID:XdZV1wwb980承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:00:08.64ID:lKODC1F/ 32.5円(BTC3094)でやんす
982承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:14:36.69ID:q0DWTucf 日本で上場するならBFかな
SBIかと思ったけど、SBIはBTC、ETH、XRPくらいしか扱わないみたいだし
BFがSBIと差別化するために、上場させると予想
SBIかと思ったけど、SBIはBTC、ETH、XRPくらいしか扱わないみたいだし
BFがSBIと差別化するために、上場させると予想
983承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:47:26.53ID:tP2Cpcn8984承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:14:48.61ID:oo1/ni8l しかし売り板ふてーな。
どこまで掘るんだよ。
まあ無限ナンピンしてるから良いけど早くステーキングまでに集めないと大変だわ。
どこまで掘るんだよ。
まあ無限ナンピンしてるから良いけど早くステーキングまでに集めないと大変だわ。
987承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:18:40.06ID:9ICApH6x 誰か次スレ頼む
NGワードとかで建てられん
NGワードとかで建てられん
989承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:28:47.71ID:U8rXoOuX NGワードで立てられなかった・・・
すまん・・・
すまん・・・
990承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:54:26.19ID:eZEprtKZ 酷い有様だ。値動きはしばらく見ないことにしよう。
どうせ仕手が入って暴騰したらスレも加速するだろう。
どうせ仕手が入って暴騰したらスレも加速するだろう。
991承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:07:04.15ID:I5gj/VYh とりあえず送金とかペイメント用に設計されてる通貨と、プラットフォームのカルダノを比較してる人はもう少し調べたほうがいいと思うわ
993承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:26:36.22ID:MvMMD6Eu う〜んB-かぁ
994承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 06:16:44.61ID:L+IbQJa/ 昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
995承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:06:35.23ID:BEtZYhcN BTC下がる→ADA下がる→BTC戻す→ADAそのまま→BTC下がる→ADA下がる→BTC戻す→ADAそのまま を繰り返す仕事
996承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:54:30.44ID:m7dPYdnH 次スレはどこだ?
997承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:57:11.37ID:x81rTT35998承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:59:06.98ID:x81rTT35 NGワードが邪魔して
テンプレ貼れない
テンプレ貼れない
999承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:13:55.78ID:zrAI22U61000承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:14:32.30ID:8+taqp/p 年内1000円!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 0時間 46分 19秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 0時間 46分 19秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【悲報】ネトウヨ「高市さんすごい!」ぼく「具体的に高市さんのどこが有能なの?」ネトウヨ「………」👈これ [714769305]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【画像】お前らのチンポこんな感じなんだろ?
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]