探検


【カルダノ】ADAコイン中期長期スレ No.1【IOHK】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/19(月) 09:28:13.44ID:we5LPEvp
CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/

IOHK公式サイト
https://iohk.io/

EMURGO公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/

CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/

CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/

CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom


CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/

CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)

価格計算はドルや円ではなく、対BTCで換算し正しく通貨の価値を判断しましょう

取引所
Bittrex https://bittrex.com/
バイナンス(日本語対応)

公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/
2018/02/19(月) 09:29:01.25ID:we5LPEvp
※テンプレ

辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!

下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑

プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな

詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行

こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
2018/02/19(月) 09:30:23.99ID:we5LPEvp
バイナンス
https://www.binance.com

ダイダロスウォレットよくある質問
https://daedaluswall....io/ja/faq/#daedalus


億ったら、是非こちらへ寄付を
iPS細胞研究基金
https://www.cira.kyoto-u.ac.jp/j/fund/


カルダノグッズ
https://cardano.myshopify.com/

景気づけに未来予測サイト
https://walletinvestor.com/forecast


☆☆☆乞食禁止☆☆☆
☆☆☆煽り禁止☆☆☆
☆☆☆狼狽禁止☆☆☆

※中長期目線で見てるホルダーが多い銘柄です
短期目線の方はご注意を

※アンチがよく来るのでご注意を!
(NG推奨、プレやどんぐり組に成り済まし注意)

プレ組 プレセールで買った人達
どんぐり組 ビットレックスに上場した日から一番初期の方に買った人達

次スレは
>>900
>>950辺りがたててください

短期はこちらへ
【カルダノ】ADAコイン No.45 【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518915327/
2018/02/19(月) 09:32:15.89ID:we5LPEvp
お好きな方で住み分けて
エンジョイエイダリアンライフを過ごしましょう
両方覗くも良し
以上
2018/02/19(月) 09:34:59.01ID:H/A2eTKH

どんぐり組だけどこっちにいるわ
プレ組の人も来てほしいな
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:38:26.81ID:2MKkZ8Jc
お疲れです!
2018/02/19(月) 09:39:11.16ID:H/A2eTKH
思う存分みんなで楽しく話そう😊
2018/02/19(月) 09:46:12.88ID:hjrhgua5
乙です!
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:46:19.17ID:odJw/t32
4月に上がるので気長に待ちましょう
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:46:28.56ID:43XFcyTj
握力溶接、プレ組です!スレたてありがとう!仲良くやろうね
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:46:53.67ID:LPOb7wna
また以前のADAスレのように、まったりと平和に色々語り合えると良いね

新規が増えすぎて、あちらのスレは雰囲気が変わってしまった
2018/02/19(月) 09:48:16.15ID:zBh78cvW
1乙です。

おはようございますー
とうとうADAスレもHFですか。

しばらくロム専やったけど、まさかプレ組が邪魔者扱いされるとは悲しいな。上場前から励ましあってた頃が懐かしいよ。

こっちも売り煽りやら短期の嫌がらせが来ると思うけど、シカトかNGテンプレでお願いしたい。

中長期の皆さん宜しくお願いしまーす!!
2018/02/19(月) 09:48:17.54ID:v2i1yuF2
1乙です
前みたいな雰囲気なるといいですね
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:50:46.12ID:DzQjMEWM
ノアコイン買った馬鹿いないよね?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:51:37.01ID:43XFcyTj
わーい、たくさん来てくれてるね!うれしい
2018/02/19(月) 09:52:14.67ID:H/A2eTKH
こっちは避難所でもいいしね
我慢する必要もないし😊
御新規さんもまた来るしのんびり話しながら待ちましょう
アップデートも先に控えてるしね📖
2018/02/19(月) 09:55:19.16ID:2d+3ZolC
こんにちは 卍丸です
宜しくお願いします
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:56:23.64ID:43XFcyTj
>>17
卍きたーーー!
2018/02/19(月) 09:57:01.13ID:zBh78cvW
>>17
お前は来るなwと言いたいけどなんかほっこりした笑
あっちの新規よか卍丸のがマシかな笑
20レモン
垢版 |
2018/02/19(月) 09:58:00.90ID:K/XnNP1L
初めてまして
1月暴落参加組です。
最近握力が増してきてるのがわかります。
よろしくお願いします
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:00:29.02ID:odJw/t32
>>20
>>20


よろしく!まったり行きましょう
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:00:34.93ID:43XFcyTj
なうさんもこっちにこないかな
2018/02/19(月) 10:01:21.59ID:H/A2eTKH
>>17
本当に本人か?w
>>20
ようこそいらっしゃいませ😊
大変な時期での参加でしたね
みんな応援してます一緒に頑張りましょう👍
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:04:03.57ID:K/XnNP1L
みなさん、ありがとうございます!
コインは ada しか持ってません笑
心中予定ですので見守ってくださいwww
2018/02/19(月) 10:07:23.62ID:l40qrWCC
まさかのスレのHFか(笑)まったりよろしく
2018/02/19(月) 10:07:31.31ID:H/A2eTKH
良いエイダリアンホルダーさんですね😊
そういう人に買ってもらえてチャールズ氏も
エイダリアンも喜びますよ♪
2018/02/19(月) 10:07:44.95ID:v2i1yuF2
ADAは長期的に見ないとだめだよね
素晴らしいコインだと思う
2018/02/19(月) 10:10:02.86ID:p39aK1p6
少しの上げ下げに一喜一憂したり、嫉妬丸出しの早期参入者叩きにうんざりしてたとこだわ

そんな俺は12月参入の50円組と超微妙なところだが、目線は長期なのでよろしくー

こっちだった 笑
2018/02/19(月) 10:10:31.86ID:c+1YRSxS
新年組です。
ADAの未来信じてます。
みなさんよろしくー
2018/02/19(月) 10:12:23.29ID:H/A2eTKH
>>28
いらっしゃいませようこそ😊
仮想通貨自体まだ長旅ですからね
みんなでのんびりまったり楽しく話していきましょう
変な煽りやアンチは即NGにしましょう
2018/02/19(月) 10:13:40.17ID:H/A2eTKH
>>29
こちらこそよろしくお願いします😊
最近買われた方って結構おられるんですね!
同じエイダリアンとして嬉しいです♪
2018/02/19(月) 10:19:09.99ID:fcLx0V/f
39.29円なう

どんぐり組のなうです
よろしくお願い申し上げます。
2018/02/19(月) 10:19:16.72ID:V9Kcc2iu
宗教ってこんな感じなのか
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:21:25.33ID:47EyG95Y
どんぐり組です。
握力溶接済み。長期目線の方々よろしくお願い申し上げます。

久しぶりに希望価格書いちゃいますが、
1ADA4000円までは握りますのでよろしく。
2018/02/19(月) 10:22:36.71ID:H/A2eTKH
>>32
なうさんいつもありがとうございます😊
これからもよろしくお願いします
2018/02/19(月) 10:23:21.05ID:H/A2eTKH
>>34
こちらこそよろしくお願いします😊
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:26:27.46ID:43XFcyTj
なうさん来てくれてるね!よかった!
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:31:05.20ID:op+j8fbR
高値掴みしたけど、冷静になったら握力ましたわ。
そこから、セールで買い増し
2018/02/19(月) 10:37:48.12ID:t94+MeFm
ダイダロス入れっぱのどんぐりです。よろしく
まさか新規に追い出されるとはw
2018/02/19(月) 10:44:35.85ID:H/A2eTKH
独立記念日ですね😊
追い出された方が楽しくやってるスレもありますからね
これでスッキリしたので次へ行きましょう♪
2018/02/19(月) 10:53:47.37ID:SdU1Tdk0
チャールズの顔癒される

https://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/cardanos-charles-hoskinson-preyed-upon-elderly-children-fake-news/
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:11:28.53ID:E6Zt/WwD
宜しくお願いします
プレとどんぐりの間上場前ホルダーです
ドアオープンと言うのかな
2018/02/19(月) 11:17:46.17ID:wa7fqaK7
自分も上場初日どんぐり組(ドアオープン組?w)です
その後何回か買い足して12月にも買い足してます
よろしくお願いします
2018/02/19(月) 11:20:13.59ID:wa7fqaK7
プレ組の人にはとても親切にしてもらいました
ですので自分もこれから来られる人
最近来られたマナーある方も大事にしていきたいと思います
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:25:52.56ID:tpgGtvpn
宜しくお願いします。

ここ最近は相場同様、板荒れてたので傍観してましたが、こちらに住ませて頂きます。
宜しくお願い致します。
2018/02/19(月) 11:27:29.37ID:cnW+xybA
バイナンス登録再開してるぞ!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/pgbpae
2018/02/19(月) 11:38:23.37ID:TTI8UVTZ
ベーシックインカムの実現を目指す仮想通貨swiftdemand
登録すると毎日無料で100コイン貰える
https://goo.gl/XFwj9E
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:50:21.16ID:QIChH14c
どんどん買い増し中です

よろしく
2018/02/19(月) 11:57:08.68ID:VDpsYPA7
2月16日剛力彩芽さんが出演する国内仮想通貨
取引所 Zaif(ザイフ)のCM放映開始!!

【仮想通貨初心者必見!!】国内取引所 Zaif(ザイフ) の将来性と評価、取り扱い方法をまとめました。【口コミ、問題点も!?】
http://www.bitmoney.space/entry/zaif_reg
2018/02/19(月) 12:20:03.69ID:vT5QQnmM
1月上旬に60円近辺で参入しました
ダイダロスに突っ込みました、年単位のホールド予定です

俺はこのスレで良いですよね?
2018/02/19(月) 12:22:10.93ID:OXCCtl4z
>>50
よろしくお願いします!
まったり待ちましょう
2018/02/19(月) 12:32:10.65ID:Oba4jUA3
ワイはプレ組なんだが、情報に疎くて・・・
しくよろ〜
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:35:15.33ID:VBNuld6P
スレ分かれたのは残念だけど1月以降の雰囲気が嫌いだったから仕方ないよね
まったり行きましょう!
2018/02/19(月) 12:46:56.61ID:TK66hlCJ
3年後1000円行くといいな
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:49:56.98ID:/UoUXehJ
プレ組ですが、3円付近、12円付近、36円付近で買い増ししてます。数年ホールドすると決めてるので宜しくお願いします。
2018/02/19(月) 12:50:15.89ID:wa7fqaK7
みなさんよろしくー!
2018/02/19(月) 12:51:49.71ID:UV3q5yKH
短期目線と長期目線は水と油故致し方無し・・・
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:53:59.77ID:aTZ0XWeK
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1518479584/

それな
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:54:30.98ID:47EyG95Y
血尿ビームさん、気が向いたら一言よろしく。
2018/02/19(月) 12:55:18.80ID:wa7fqaK7
昼ごはんでも食べてのんびりしましょ
もうみんな食べ終わってるかなw
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:57:22.38ID:8co2x+Tn
こちとら講義中です
2018/02/19(月) 12:59:55.10ID:VQZYJ34W
来年は最低1万はいくとみてる 
ADAの基軸化も進み再来年には10万超えも夢ではない
この通貨には期待しかない
2018/02/19(月) 13:04:02.19ID:f5rzjAer
28日のロンドンミートアップから転換してジワ上げしてくれたら最高。
それでなくても4月予定の材料もあるし気長に行こう!
2018/02/19(月) 13:05:16.74ID:wa7fqaK7
ロードマップで進捗も毎月報告してくれるしね
IOHKは堅実誠実でなりよりです
2018/02/19(月) 13:10:38.30ID:DojGrMPX
卍ェリーナジョリーです。
あたしも宜しくお願いします
2018/02/19(月) 13:12:36.05ID:wa7fqaK7
ワロタw
本当に卍丸なのか?
胃潰瘍は治ったのか?
2018/02/19(月) 14:02:24.02ID:fcLx0V/f
39.25円なう
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:09:43.08ID:WhBnhmMF
>>62
俺も、10万に上がって欲しいが、コイン総数からすると10万はやばいw
でも、期待する\(^o^)/
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:12:23.89ID:2MKkZ8Jc
少なくとも、
これほどのコインが39〜40円ほどの価値って事はないよ。
2018/02/19(月) 14:14:10.20ID:hH7o/F2Y
>>69
これほどもなにも
なんの実体も伴ってないだろ
すべて絵に描いた餅
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:14:59.38ID:WhBnhmMF
月末、客からの入金あるから買い足す予定。だから、そこまではセールしてほしい。。。。
今は、余剰資金ないから、無理して買い足しはしない。余裕ないと、本スレの住民みたくなるからな
2018/02/19(月) 14:27:53.37ID:q2Nx8eIT
本スレ益々空気悪くなってて草
やっぱこっちのガチホエイダリアンの空気が好きだ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:32:36.13ID:OH2njpT6
>>70
上位にある他のコインも似たり寄ったりじゃないの?
支払いに使えたりしてもまだ実際にはごく限られた人しか使わないだろうし
ADAはこれから徐々に実力を発揮してくるでしょ
てかなんでいるの?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:37:21.14ID:NMhb6WRN
自分も0.6掴みなんですが長期で考えてる信者です。よろしくお願いします。
2018/02/19(月) 14:41:36.28ID:wa7fqaK7
>>73
まあまあ
どうせアンチも来るだろうから
気に食わないならNGにしようよ
その為にスレ分けたんだし
2018/02/19(月) 14:42:25.44ID:wa7fqaK7
>>74
よろしくね
自分もエイダリアン信者ですw
信者\(^o^)/バンザイw
2018/02/19(月) 14:43:25.01ID:wa7fqaK7
悪い空気にさせるのがアンチの狙いだからさ
2018/02/19(月) 14:47:25.79ID:GFferK0w
3000枚しか持ってないんだけど
3000枚が1000万円になる可能性ってさすがにないですか?
2018/02/19(月) 14:49:18.33ID:Kq8tTlP2
○○○円になるとかそういうのはみんなの願望なので
誰もわかりませんよ
2018/02/19(月) 14:53:44.53ID:YIZR9LMt
俺は年内200円予想だな
どう考えても100倍になる要素がない
2018/02/19(月) 14:54:06.56ID:c+1YRSxS
カルダノが目指していることはカルダノの標準プロトコル化ですよね。
その応用範囲は金融、決済に限らず、政治、法律、製造、物流、貿易、・・・
他にもたくさんあると思います。
これからどのように世界が変わっていくのか(0゚・∀・)wktk
2018/02/19(月) 14:57:14.29ID:V9Kcc2iu
ガチホだからといって損切りしないのはただのアホだからな
考えてみろ
2018/02/19(月) 14:58:40.86ID:RQmdR1dm
ADAが爆上げしたらソープデビューすると心に誓う血尿マンなのであった

次回予告『血尿マン、吉原にて中折れマンにクラスチェンジ』乞うご期待
2018/02/19(月) 15:00:45.90ID:v2i1yuF2
>>63
こういう情報が聞きたかった
2018/02/19(月) 15:01:06.16ID:mHzVmsTI
>>82
小口ならいいけどプレホルで40万もあると税金がやべーんだわ
税金考えて少額で回転させても利益が労力に合わん気がする
2018/02/19(月) 15:04:00.39ID:Kq8tTlP2
>>82
そういう事は短期スレで言ってね
こっちはガチホメインだから
さようなら
2018/02/19(月) 15:04:18.86ID:Kq8tTlP2
>>83
ワロタw
2018/02/19(月) 15:05:24.45ID:Kq8tTlP2
○○円になるとかそういうのは
荒れる要素になりやすいから
技術の話とかイベントの話のほうが良いね
2018/02/19(月) 15:08:12.68ID:V9Kcc2iu
>>86
え、中長期って損切りしないん?wwwwww
2018/02/19(月) 15:09:07.09ID:V9Kcc2iu
上がり始めたら買う
下がり始めたら売る
これ基本でしょ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:10:00.85ID:WhBnhmMF
>>78
その可能性もある。
そして、カルダノの良さを知らない人に伝える程、確率は上がる
2018/02/19(月) 15:10:27.94ID:V9Kcc2iu
ガチホしてもいいけど、冷静に考えてみろって俺は言いたい
今adaは買い手いなくて下落トレンドなのは明らかだぞ
2018/02/19(月) 15:11:34.21ID:Kq8tTlP2
来月のロードマップの進捗が早く知りたい
2018/02/19(月) 15:11:38.16ID:O1lMnU5C
>>78
『いくらになりますか?』
そういう風に短絡的に考えるのではなく
仮想通貨市場は将来どのくらいの規模(今の何倍)になって
そのときにADAのシェアは何%なのかを予想してみたらどう?
それらを掛け算したらざっくり出るでしょ。
あくまで仮説だけど根拠なく10000円とか言うのよりは
幾分かはマシなんじゃないでしょうか。
2018/02/19(月) 15:12:35.36ID:Kq8tTlP2
>>94
確かに
後はいくらで売る予定ですか?とかね
そういう質問なら答えやすいかも
2018/02/19(月) 15:19:44.05ID:38sgBw36
損切りじゃなくて利確になるんだが
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:22:58.08ID:47EyG95Y
>>83
頭が下がります。
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:04:09.00ID:lSFnfQPe
大注目のICO! THE ABYSS

https://www.theabyss.com/

詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。

内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。

非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。

ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!

3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!

事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)

invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)

購入後 紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
2018/02/19(月) 16:18:43.58ID:3bX608tD
マジ卍あっちの掲示板煽りばっかりでつまらないでしょ
胃潰瘍になるでしょ

ピロリ菌いるでしょ タケキャブも飲むでしょそれは
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:26:59.66ID:/UoUXehJ
ここは投資家のスレ。
向こうはトレーダーのスレ。
投資家は一々損切りはしない。
投資家が売る時は見限った時、ポートフォリオの見直し、投資目標を達成した時。
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:31:14.74ID:eO1/FFXy
卍丸とかにいつまでも執着すんなよ しょうもない
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:50:12.52ID:aRL5To6A
日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!

2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc

毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!

↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】

telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog

ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c

ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:50:46.39ID:aRL5To6A
日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!

2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc

毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!

↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】

telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog

ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c

ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:14:19.94ID:gI3UkeAn
わいもどんぐり組みー。いえーい。
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:56:20.17ID:8co2x+Tn
クソみたいなアフィばっか貼られてるw
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:07:24.55ID:jhkxCqNC
自分もどんぐり組です。ADAとADA持ってるみんなと明るい未来を信じてます。スレの暖かさが戻ってきて嬉しいよ
2018/02/19(月) 19:19:30.72ID:fcLx0V/f
40.71円なう
2018/02/19(月) 19:59:04.08ID:+F/bsI8v
ADAを信じて持ち続けてるのに馬鹿にされてイラッとしたので本スレから引越してきたどんぐり組です またよろしく
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:05:35.96ID:gI3UkeAn
結局さ、プレ&どんぐり&長期目線以外のホルダーは金銭的に辛いんだろうな。
だからイライラが炸裂して、何を書き込むにも喧嘩腰になるんだろうな。
まぁそんな奴は仮想通貨の投資に向かねーわな。
2018/02/19(月) 20:06:46.78ID:VQZYJ34W
そういう話は向こうでやってね
2018/02/19(月) 20:28:19.58ID:f02RSckX
今更だけど1月のいいことって結局なんだったんかね?髭以外で
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:33:40.30ID:8co2x+Tn
いいことなんてここ二ヶ月何もないよ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:36:27.44ID:Dyv/tv/k
Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。

https://discord.gg+4dYJ6DR

↑「+」は「/」に置換してください
2018/02/19(月) 20:41:15.05ID:giT3+L5L
正直原資が借金なので購入額の半額になってしまった現在の状況はかなり心にくる。長い目でみるけどそうすると利子がね、、
2018/02/19(月) 20:47:06.83ID:zduDjFkj
posコインの行く末は・・・
2018/02/19(月) 21:02:32.37ID:Kq8tTlP2
サイドチェーンをひたすら待ち続けてる
考えてるだけでワクワクするw
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:03:29.61ID:LPOb7wna
>>111
予想以上に仮想通貨全体が荒れていたから、もしかしたら何かあっても延期したのかもね

タイミングは重要だと思うし
2018/02/19(月) 21:05:56.17ID:Kq8tTlP2
>>117
SBIもそれで延期になってるみたいね
QUOINEの上場予定の通貨も延期になったし…
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:19:17.32ID:1NcrZW3e
なうさんのお陰で最近チャートさえ見なくなったよ。
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:22:20.76ID:BTojBLjQ
2/28になにかあるらしい。https://btc-feed.jp/posts/814
2018/02/19(月) 21:31:42.50ID:XaNumb7Y
>>111
格付けでB-付いたやん
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:40:09.56ID:iSVLpafB
他の通貨は上がってるのに、なんでADAだけ下がり続けてるの?
2018/02/19(月) 21:42:46.62ID:rjjmS0lq
半年もたってないのに時価総額上位とか凄すぎ
2018/02/19(月) 21:44:33.97ID:rjjmS0lq
>>122
まだ買ってない俺のような乗り遅れ組が巨万の富を得る為さ。
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:56:34.21ID:f5rzjAer
>>84
本スレだとバカにされるからやっと言えた笑
去年はこんな発言も多くて楽しかったからここに期待するよ。

値上がりしようが値下がりしようが前向きじゃないとつまらんからね。
2018/02/19(月) 22:01:38.26ID:Kq8tTlP2
>>122
ほとんど下がってるぞ
きちんとチャート見てみ
2018/02/19(月) 22:42:24.96ID:fcLx0V/f
40.07円なう
おやすみなさい😴
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:06:09.96ID:43XFcyTj
>>127
なうさんおやすみ
2018/02/19(月) 23:15:50.51ID:N7wOYl/v
ほっこりしたレスばっかりで良い
本スレ(?)では狂犬っぽい奴、妬みが凄い奴が増えてきたからここは安心する
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:32:54.14ID:47EyG95Y
中長期なんで、ヨコヨコしてたらレスが少ないだけ。
40円前後で頑張ってるほうかと。
12月で5円行けばいいだろくらいの雰囲気だったから、
今は一休み。
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:50:57.17ID:op+j8fbR
>>124
それはない。
ただ、富は得るかも
2018/02/19(月) 23:55:56.17ID:v2i1yuF2
>>125
そうですね去年は上がっても下がっても皆動じないかんじが好きでした

情報あったらまたお願いします
2018/02/20(火) 00:58:37.59ID:/7zGoNHQ
チャールズのムービー見ました。50年後には天下取る目標みたいですね。私は生きてないと思うけど、子供や孫に素晴らしい資産を残せそうです。目先10年や20年の値段なんて無視してガチホです!!
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 01:15:32.60ID:nUkzbluf
それはガチホしすぎやろ
ある程度若いうちにお金増やしとかないと使う気力なくならない?
2018/02/20(火) 03:27:06.91ID:+gvlb7Lu
2/28のミートアップはやたら自信あるみたいだし、ステーキング実装も楽しみだぁ
2018/02/20(火) 03:37:51.76ID:6g/5qWiS
とんでもないADAの情報知ったけど俺が仕込むまでは広めない!笑
2018/02/20(火) 04:12:02.66ID:nK+oNLbv
>>136
なに?またチャールズが髭剃るとか?
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 04:16:28.26ID:uuYKhtfe
えぇ!とんでもない情報
ヒゲそるんですか!
ヤバいですねwww
2018/02/20(火) 04:49:04.76ID:zCdsbkl8
>>135
1月発言でも裏切られたし、あまり期待はしていない
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 06:08:49.55ID:lOD11GKk
そういや去年の11月末辺りは年内5円、4月までに10円なんて言ってたような気がする。
2018/02/20(火) 06:15:17.16ID:6fXqt6Og
>>140
5円🍫、うまい棒だったからねw
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 06:43:32.83ID:wgOS+LZP
思えばリスクは去年の夏頃600ほどだったけど今の値凄いと思う。だから比べるモノサシがこれか迷うけど、今は頭を押さえられているのはまんざら嘘では無さそうだな。落ち葉を拾い集めるようにADA集めるかな!
2018/02/20(火) 06:53:28.03ID:dZjfYbTG
おはようございます😃
40.00円なう
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:31:40.78ID:4kZVdBEU
おはようございます
300円なうといえる日も近いと思いますのでよろしくおねがいします
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:35:32.39ID:3tJAWj5o
おはようございます
プレでお腹いっぱい持ってます。が、・・
色々調べてCardano買い増しを再開しました。
日本株を売却して軍資金作製。
まずはBTCかETHにしないとならない。
今まではコインチェックでしたが、使えなくなったのでQuoineで交換
感想・・コインチェックの方が断然使いやすい・・
2018/02/20(火) 07:46:13.98ID:dd2B8+r8
みなさんおはよう
凄く乾燥してますね
猛威を奮ってるインフルには気をつけないと
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:26:00.02ID:fPfGmSJZ
おはようございます。
BTC120万行きましたね。
ADAは意図的に抑えられていますね。
そろそろ来そうな気はしますが…。
2018/02/20(火) 08:27:17.58ID:goSUg5e7
>>147
意図的に抑えられてるんですか…
何故…
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:43:10.52ID:fPfGmSJZ
>>148
大口の仕手ですね。
上がったら売って価格を下げ、
皆が狼狽売りをするのを待つ。
そこで安く買い、価格を上げる。
そして皆が買いだした所で売る。
これを繰り返し、利益をあげつつ、枚数を増やしていく人達がいるんですよ。

ADAがここのところ、ずっとそんな感じの動きを
見せているのはそのせいかと。
それだけADAがポテンシャルの高いコインと
見込まれているのだと思いますが。
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:24:01.13ID:wgOS+LZP
最近ICOしたメディカルチェーンはここのプラットホーム使ってるのかね?年末にプレ参加しようとして調べた時ADAで参加出来てたみたいなんだが。
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:16:56.67ID:q0bGNu+J
単に今は強い材料がないだけでしょ。
2qのposに向けて力を貯めてるとこ。
2018/02/20(火) 11:22:50.12ID:ZjRnJa5p
>>142
BTG誕生前のLISKは350円だった。
今のADAはスレも値動きも似ていると感じてる。
LISKは発行上限考えたら上がり過ぎな気もする。

カルダノカードを早く手にしたい。
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:40:16.05ID:wgOS+LZP
まだまだ、買い増したいんだな。

持ってる数量はゴミカスだけど最低万枚は欲しい。イーサリアムが2万台の時仮想通貨始めて僅か数日で7万になり慌てて買ったら18万になった。

裏を返せば多種多彩なコインがあり、またどの通貨も吹き上げいるけれど、取り分けこのコインに関しては凄いポテンシャルを秘めていると感じる。決して詐欺コインなんかじゃない!
2018/02/20(火) 11:42:18.35ID:WTijylmv
短期厨がうざくて、もう来ねえよ!と宣言した者ですw
相場が低迷してるのもあって、他のスレも見てなかったんだけど、HFしたんだね
こちらはまったり進行でよろしく
2018/02/20(火) 11:43:59.98ID:dZjfYbTG
39.83円なう
2018/02/20(火) 11:58:52.87ID:yoL1F1y1
なるほど、50年後に花開くイメージなんですね。
目先はあまりよくない筋が絡んでいるみたいですが年単位でガチホでいきましょう
2018/02/20(火) 12:15:22.00ID:MhYu5le2
カルダノ持ってるのは機械損失
今すぐビットコインに変えるべき!
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:17:13.75ID:Smw+MV39
>>150
メディカルチェーンはADAのプラットホームは使用してませんよ
この地合いの中では奮闘しているICOですね
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:22:10.30ID:Smw+MV39
>>152
リスクの発行枚数上限はカラクリがあって実質無限ではなかった記憶がございまする
ソースは忘れた

コアアップデートやるやる詐欺と言われてもしょうがないリスク開発陣と違って
今のところADA開発陣は信用できる

あとは順調にシェリーに移行して欲しいですね
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:26:23.72ID:/MPBnD7o
>>157
長期は機会損失はきにしない、最後にうるときに上がってればええだよ

ほんとうにとうしをしらないだな
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:14:39.70ID:ez6QRdtH
レスの伸びからしてもここが本流だな。さしずめエイダスレ・クラシック。
エイダと共にこっちも成功者の憩いの場として伸びてほしいわな。
みなさんよろしく。
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:25:05.61ID:/MPBnD7o
G20の直前でBTCの方が、下落しそうだし
28日前に買うかG20期間中に買うか迷う
因みにかいましね
2018/02/20(火) 13:30:05.10ID:nv62pwgU
>>157
カルダノってメーカーのビデオデッキでも壊れたの?
2018/02/20(火) 13:41:26.77ID:kZn+Mt/w
>>163
電子レンジだよ
2018/02/20(火) 13:44:33.84ID:nv62pwgU
ワロタw
bittrex買いが上回ったぞ
2018/02/20(火) 13:45:00.68ID:nv62pwgU
売られすぎたからな
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:45:23.78ID:nK+oNLbv
マジレスすると変えるもおかしい。換えるだよね。
2018/02/20(火) 13:55:50.62ID:dZjfYbTG
40.89円なう
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:59:20.76ID:rLer/QQM
>>168
いつもありがとう
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:00:43.81ID:/MPBnD7o
一つ安心するおまじないを、教えてあげよう。
モナコイン保持者の人は、ごめんよ。
「モナコインよりは、価値がある。つまり、モナよりあがる」
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:29:36.39ID:nUkzbluf
>>170 そう思ってモナから移ったんだよなー
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:42:42.63ID:/MPBnD7o
G20来ても、ADAは今の方が底値ぽいな。
BTC買い付けるために入金してこないと。
蓋をしてるやつの動きみると、28日には外す感じがする
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:43:46.95ID:/MPBnD7o
大口が売りで蓋をするのは、安値で買いだめをするため。
売りぬけるときは、蓋をしないで細かく売ってくる。
2018/02/20(火) 15:07:05.25ID:dI05/EEU
G20はそこまで悲観内容じゃないと思うがな、初回一発で規制なんてまとまらないだろうし、一時的には下がると思うけど
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:26:42.37ID:p583jDyd
いやー良いスレだわ
ほんとありがとう
2018/02/20(火) 15:32:44.20ID:nv62pwgU
>>172
さっきの大きなリバを見た感じ
そろそろだろうね
2018/02/20(火) 15:43:06.47ID:CGI5SDLM
bittrex上場間もない頃は
あからさまな蓋&絶対守るマンを置いてましたね
あの当時はもっとやりほうだいだったけど取引所も増えてきて上下には置けなくなった
あとbittrexは監視されてるみたいだし
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:03:31.64ID:1HWQdfzE
BFに買い増しする為の資金投入完了
クィックだと一週間、外部に移動出来んから銀行振込\(^o^)/

バーゲンだから、買い増し買い増しで少しリアル資金やばいな。。。。。
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:09:02.44ID:1HWQdfzE
>>174
結局、今日とG20で両方買い増しする事にした。
で、G20であまり下がらん買ったら買い増ししなくてもええしな。
取り敢えず、安い時に買う。どう考えてもADAがこの価格は安すぎる
2018/02/20(火) 17:14:18.61ID:OL8RZA6a
俺もこのスレ好きだな〜
心置きなく握力強めなくガチホできる
住人の人柄も良いわ〜
2018/02/20(火) 17:36:35.64ID:gxALuTV6
さっき少しだけ買い増ししました!
そろそろ打ち上がればいいな
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:37:26.82ID:S/xcwyEm
バーゲンだし、ナンピンしまくってるよ!今のうちに買っとかなきゃ、きっと後悔すると思って。もしこれ以上下がったらまた増やすよ
自分の財布事情にあわせて少ししか出来ないけど、もっとエイダを応援したい
2018/02/20(火) 17:49:47.25ID:KZoDkwLP
ガチでこれが万越えくれば国の一つくらい買えそうな奴いそうだなw
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:52:27.95ID:jSyqxedO
値が上がるのは給料日まで待って欲しいです、、、、
2018/02/20(火) 17:52:40.82ID:5UPRiohS
利益ちょっとずつダイダロスに出金して今2000エイダ。
年末には1万エイダまで行きたいな。
2018/02/20(火) 18:02:24.23ID:65/r+74p
183
つまり値上がりは現実的ではないということか
2018/02/20(火) 18:55:29.35ID:dZjfYbTG
39.82円なう
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:01:34.61ID:/MPBnD7o
28日。
「チャールズが3人に分裂しました。これで、開発が3倍早まりますかな。」
( *´艸`)
2018/02/20(火) 19:12:58.17ID:JQbjFLUQ
チャールズは他でも開発してるから余計遅れる
2018/02/20(火) 19:41:57.93ID:DRgFK1me
一旦HOLDすると売るのが正直面倒にもなるんだよね
税金もあるし出金もあるし
それと長く昔からいる人達と話が合うし、わかるから
それも長期の良い所なんだよね
お金以外の楽しみが沢山ある
それは短期の人には味わえない楽しさ
2018/02/20(火) 19:43:37.49ID:DRgFK1me
短期が悪いとかではないし否定するわけでないし
短期の人の気持ちもわかるんだけどね
みんな最初はすぐに結果を求めるし手放したくなる
でも短期の人も他の銘柄でもいいから
少し長く持ってみる楽しさを味わって欲しいなと
切実に願う所です
2018/02/20(火) 19:44:18.04ID:DRgFK1me
思い出はPriceless!
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:50:42.56ID:/MPBnD7o
>>190
ダイダロスにいれたら、もう取引所に送るのは本当に面倒だよね。。。
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:00:55.52ID:/MPBnD7o
アカウントモデル
暗号通貨において、一般的に使用されている2つの異なる会計方法があります。
これはすなわち、ビットコインの未使用トランザクションアウトプット(UTxO)
とイーサリアムが使用するアカウントベースモデルです。
カルダノは、マルチレイヤーシステムとなり、それぞれのレイヤーで異なる会計方法
を使用することができます。決済レイヤー(メインチェーン)はUTxOアカウンティングを
使用し、IELEに基づくコンピュテーションレイヤー(サイドチェーン)は
イーサリアム・スタイルのアカウントを使用します。
メインチェーンとサイドチェーンの間で価値を安全に移動するためには、
これらの会計スタイルの関係性を、明快かつ明確に理解していることが絶対に必要です。
これらの会計方法の形式的定義に基づいて、それぞれの会計方法の関係性を理解する。
これにより、相互にシミュレートできるという点で、それぞれの会計方法の等価性を
積極的に証明することができます。これにより、チェーン間で価値が移動する際に、
新しく作り出さないこと又は喪失されないことが保証されます。

カルダノロードマップに書かれているこれなんだけど、さっぱり意味がわからない。
2018/02/20(火) 20:04:40.70ID:DRgFK1me
>>193
取引所からでも面倒くさいね…
みんなとワイワイおしゃべりしてるの楽しいしw
一人二人とまた新しい人が増えてきてくれてね
そういう人達を大事にしたいじゃんね
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:05:13.17ID:/MPBnD7o
セキュリティを本当に重要視してるよね。作ればADAの価値があがるのは間違いないが
駄目なものは駄目だと言い切るのは素晴らしい。

ダイダロスウォレットの質問:
iOSやアンドロイド版をリリースする予定はありますか?
回答:
ダイダロスはファットクライアントであり、Cardanoのプロトコルを実行し、
ネットワークに直接参加します。ファットクライアントは通常スマートデバイスでは
実行することができません。Cardanoはシンクライアント向けての開発も予定しております。
シンクライアントはトランザクション情報と秘密鍵のみを保持をし、サービスまたは
公開ネットワークノードを通しプロトコルと間接的に実行します。シンクライアントは
独自のセキュリティ問題があり、公開未定です
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:46:58.50ID:/MPBnD7o
ヘッダーのIOHK|PAPERSの周りをマウスでクリックしまくると楽しい。
この線も数学的計算でやってるのかな?

https://iohk.io/research/papers/#9BKRHCSI
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:48:38.46ID:/MPBnD7o
ここよむと、元気になるな
https://throwsmallstone.com/altocoin/ada/html#outline__2
2018/02/20(火) 21:03:11.87ID:TIRAjkH6
RUN&GUN


GACHIHO&BUY

Fly me to the Moon
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:24:05.03ID:7CSQiopS
あーそろそろ買い板デカくなって
取引量あがってきましたねー。
それなのに抑えられている。
ということは??
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:33:11.79ID:dEwJQm0d
>>200
moon
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:36:16.17ID:nUkzbluf
買い板でかいのか?NEOがどんどん追い上げてきてるな
2018/02/20(火) 21:48:19.33ID:Ct+Yn3Qj
抑え込まれてる
2018/02/20(火) 21:52:38.74ID:Ct+Yn3Qj
短期スレからまともな人の意見

それにしても、bittrexのADAのチャート作ってる奴すごいなー 40円キープ
NEM と XLM は我慢できなくて投げるホルダー(ビットコに行ってる?)抑えられなくてかなり下げてる
bittrex操作禁止の中よくやるよ

押さえつけられる 買い支えられる
って事は下にも操作できるということなのですけどね
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:58:29.84ID:7CSQiopS
>>202
俺ビットレで見てる。
ビットレでは買い板が久しぶりに売り板を大幅に上回っている。
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:01:30.70ID:7CSQiopS
はは、出たね久しぶりにビットレに。
3000サトちゃんに絶対守るマン。
2018/02/20(火) 22:02:55.61ID:Ct+Yn3Qj
>>206
いないよ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:02:59.49ID:7CSQiopS
あ、消えたわw。299万ADA。
2018/02/20(火) 22:03:30.59ID:Ct+Yn3Qj
買いが倍になった
このへんが正念場か
2018/02/20(火) 22:04:27.24ID:Ct+Yn3Qj
長い下髭で
ここら切り上げていくかな
MAとかはどうなんだろ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:04:52.12ID:GUv0TsXQ
高校生トレーダーです。仮想通貨の仕手やってます!
line.me/R/ti/p/%40upp4
2018/02/20(火) 22:14:36.22ID:Ct+Yn3Qj
80btcの3000守るマンまた現れたw
2018/02/20(火) 22:14:55.30ID:Ct+Yn3Qj
89か
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:23:40.85ID:nUkzbluf
にしてもビット上がって安心したわ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:39:40.62ID:/MPBnD7o
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/bkk420/20180116/20180116144013.jpg
2018/02/20(火) 22:51:21.33ID:EgKgm0te
>>215
ん?
どういうこと?
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:55:35.06ID:nK+oNLbv
あー前にFacebookグループで出てたやつか。
IOHKのMTGかなんかの時の写メで、壁に1000円って書いてあるんよ。
1000円目指すんか!?って少し話題になった。
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:55:49.70ID:fPfGmSJZ
1000ドルが目標ってこと?
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:56:14.50ID:/MPBnD7o
>>217
そうそう。それ。
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:56:41.81ID:/MPBnD7o
>>218
よく見て、円だよ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:58:13.61ID:/MPBnD7o
>>218
1000ドルはADAのコイン枚数てきに、他のコインのお金が全部流れてこないと無理かな。。。
夢見ることは楽しいけどね。
2018/02/20(火) 22:58:15.18ID:Mei2NrwL
今にみんなでチャールズ氏やIOHKの人達と
寿司を食べに行くんだぜ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:58:45.04ID:fPfGmSJZ
横のA/R?はどういう意味なんだろう。
AはADAだよね。
2018/02/20(火) 23:07:40.12ID:RDw1rN/H
>>223
A/Rは普通
accounts receivableの略のときにA/Rと表記する

意味は【会計】売掛金勘定、売掛債権
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:16:22.63ID:fPfGmSJZ
>>224
ありがとう。
目標値ではなさそうだね。
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:17:19.76ID:/Kkv9q8d
>>217
これMIT media Labの見学時の写真やから、IOHKの会議とは全く関係ないで
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:27:42.47ID:oBU3syxP
Bitindia投票したけど、だめだったなぁ。
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:39:18.29ID:nUkzbluf
1000円とか十分すぎるやろ
2018/02/20(火) 23:40:29.84ID:WTijylmv
暴落後、blockfolioをあまり見なくなった
今日なんか、今初めて見たよ
長期で考えてるけど、やっぱり少しは上がって欲しいよ
つまんない
2018/02/20(火) 23:41:56.44ID:dZjfYbTG
39.71円なう
おやすみなさい😴
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:41:57.48ID:nUkzbluf
仮想通貨市場にお金戻ってきてるのにエイダは全く変わらんな
2018/02/20(火) 23:43:33.76ID:21BPb8WD
はらたいらさんに3000点いけたら大人のライン
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:46:55.03ID:fPfGmSJZ
なうさん、おやすみなさい。
今日もありがとう。
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:50:14.73ID:nK+oNLbv
>>226
うろ覚えだったから補足修正ありがとう!
2018/02/20(火) 23:52:18.63ID:CdY+J2Ah
夢は1ADA=10000円
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:56:07.97ID:nK+oNLbv
でかい夢やな。
ここはその夢にマジレスするやついないと思うから気楽なもんやね。
価格予想サイトなぞってくれたら嬉しいなぁ。
2018/02/20(火) 23:58:39.02ID:Mei2NrwL
とりあえず目指せ缶コーヒー!☕
2018/02/21(水) 00:00:53.10ID:7+lus4ey
500円がいいところかな
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:01:46.27ID:ohk4HHOf
bittrexに上場してからのヨコヨコを体験してるから今が全く気にならない
感覚が麻痺してしまったのだろうか
他の通貨がヨコヨコだとストレス感じるのにな
2018/02/21(水) 00:06:49.29ID:lEytSUU+
気にならないね
ヨコヨコしてる時間が長くて
急にドカンと噴くからね
dumpされるのも前からいる人なら慣れてるし
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:17:06.96ID:hq44pLUp
海外では格付け評価も高いし、こんな記事だって出てる。
焦ることはないっすわ。
この記事にチャールズもTwitterで感涙してたわ。
https://www.foxbusiness.com/markets/can-cardano-replace-bitcoin-and-ethereum
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:23:51.55ID:RQuI4SKQ
胡散臭くみえちゃうふしぎ
2018/02/21(水) 01:43:51.93ID:mv858MoP
こっちのスレのが良さそう
2018/02/21(水) 02:08:18.58ID:4WFsJNGu
ツイッターでプレゼントやってる。1000ada 送ると10000ada 貰えるらしい。
2018/02/21(水) 02:14:15.18ID:4WFsJNGu
ごめん。さっきの詐欺だと思う。
2018/02/21(水) 02:38:41.71ID:HvbkS1C3
蓋がはんぱねー
2018/02/21(水) 02:38:51.42ID:6sJz/MeU
誰がどう見ても詐欺だとわかるが引っかかる阿呆は何人かいるんだろうな。
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 03:20:37.27ID:jwClyPCR
Infinity Networksへの投資により、ブロックチェーン技術と仮想通貨の分野に初参入することになるAtariは、その一方で、ゲームプラットフォームを手掛けるPariplayとの提携も拡大した。

 AtariとPariplayは2018年内に、「プレーヤーが現金、または現在発行されているほとんどの仮想通貨を賭けることのできる」カジノプラットフォームを提供開始する計画だ。

ADAが言ってたカジノとゲーム先にやられそうだな
2018/02/21(水) 03:54:05.85ID:j54MfW3k
あかん、sp8deが死んでまう
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:00:11.13ID:hq44pLUp
248見て、あーそうなんやーって思ってたとこからの249。
すっかり忘れてたからすげー吹いた笑
2018/02/21(水) 06:31:46.71ID:UPdl91AT
カジノとかいつの話だよ…
とりあえず大型アップデートが楽しみ
2018/02/21(水) 07:48:28.18ID:gikZaUkm
カジノ構想よりもっと手広く路線変更したしなぁ…
2018/02/21(水) 08:04:31.48ID:01clGZcL
28日に新しい取引所の話とか出てほしいなぁ。
新しい故にだが、上位の中でも飛び抜けて上場先が少な過ぎるわ。
だからこそ伸びしろもあるんだけど。
2018/02/21(水) 08:23:16.83ID:MUa1ac6p
おはようございます😃
37.98円なう
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:25:55.90ID:+2jshA6v
いま38円なのかw
2018/02/21(水) 08:27:45.21ID:k9mHRuID
底が見えませんね^_^
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:30:31.28ID:7VjJcjEC
>>254
なうさん、おはようございます。
今日もよろしくです。
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:39:35.07ID:nMZL06oI
何で顔文字がいるんだよ。
マジで不愉快だからどっか逝けよ。
2018/02/21(水) 08:42:00.26ID:YB678lLl
下がり杉
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:43:50.36ID:+2jshA6v
イライラで草
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:06:06.32ID:+2jshA6v
不安になったらNEMスレ見て元気出す。
下には下がいるってね
2018/02/21(水) 09:09:54.99ID:UPdl91AT
ここは長い目で見てる人のスレだから
みんな気にしてないよ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:14:15.18ID:zu2kRZxt
落ち方に躊躇いが感じられない
どこまで落ちるんだこれは?
2018/02/21(水) 09:20:09.87ID:l98CAlfZ
よっしゃもっと下がったら買うぞ〜
2018/02/21(水) 09:24:42.43ID:2AGf9ovJ
またいつものパターンだな
ビットコインが上がってもほぼ横横なのに
ビットコインが下げると下がる…
しかもその下げ方も毎回ビットコインよりもはるかに下げる…

こんかことなるのも、ビットコインが上げてるときき無意味な蓋してる馬鹿の大口プレ組のせいだからな
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:29:19.66ID:+2jshA6v
大口のせいにしてるけど確信はないだろ?幽霊がいるみたいなレベル
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:30:35.62ID:+2jshA6v
チャールズが開発頑張ってる裏で
ビット建が高速で下がっててもはやおもしろいもんな
2018/02/21(水) 09:31:33.28ID:zQfz2bRN
スレ分けても結局こっちに湧いてくるな
2018/02/21(水) 09:34:59.80ID:UPdl91AT
>>268
無視するか短期ガイジは追い出せばいいよ
2018/02/21(水) 09:37:54.40ID:sek7rqWr
なんでちに湧いてくるんだろうなw
さっさと自分のスレに帰ればいいのにww
こちとら150円前後で一旦利確して半分をDaedalusに預けてるから傍観傍観♬
2018/02/21(水) 09:38:39.61ID:+H3xjkH2
他もほとんど全部下げてるしね
こんな場面去年何回見たか
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:40:42.26ID:zu2kRZxt
買い足すタイミング難しすぎ
2018/02/21(水) 09:43:31.78ID:+H3xjkH2
NGNG
2018/02/21(水) 09:45:48.99ID:sek7rqWr
>>272
個人的には、買いたい時が買い時〜〜〜って感じかな。
どうせ上がると思っているから人にはお薦めしている。
ただし、ご利用は計画的に♬
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:46:25.33ID:GkUMejpU
大口プレ組が必死に誤魔化そうとしてるなw
情弱を操ってそれを利用して自分たちは回転させて稼いでるもんなw
2018/02/21(水) 09:48:02.90ID:AxpA83S8
>>283
本スレに帰ったら?
2018/02/21(水) 09:48:21.66ID:quD5p5t+
人様に命令はできんので、ただひたすらお願いする

どうか成仏して短期スレにお帰りください〰
2018/02/21(水) 09:49:31.29ID:MUa1ac6p
36.43円なう
2018/02/21(水) 09:49:46.42ID:D+1y8reu
最後の買い場ですよ
2018/02/21(水) 09:52:34.93ID:sek7rqWr
>>276
予言めいた言をww
2018/02/21(水) 09:55:05.61ID:7Jz6b8uE
妬みと被害妄想で初期組追い出したのになんでまたこっちに来るんだよ
もうADA売って他に移ったら?
2018/02/21(水) 09:56:50.87ID:+H3xjkH2
>>275
短期が過疎になってるからってこっちくるなキチガイジ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:59:01.24ID:HNjwQpI0
BTCも大暴落のあと高騰するまで、一年くらいヨコヨコだったことがあるらしいよ
ETHやXRPも長い停滞気があった

大暴落の傷が完全に癒えてみんなが安心するまで上昇は難しいかもしれない
そして、ADAなど将来性がある通貨は大丈夫だろうけど、これで草コインは淘汰されるだろう
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:03:50.19ID:+2jshA6v
現状、仮想通貨全部草コインみたいなもんだとおもうけどな
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:03:53.16ID:zu2kRZxt
どこまで落ちるかわからんからちびちび買って無限ナンピンするわ
2018/02/21(水) 10:22:05.66ID:2LW96loH
まー、2/28はただの現状説明会だし、3/5はいつものちょろっとロードマップ更新だし
本格的な復活は4月のステーキング開始を待つしかないな。
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:28:17.14ID:+2jshA6v
なんでみんな2/28にきたいしてるん
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:39:41.88ID:/sH/q927
よし、なんかBTCが暴落してたから、ADAを追加購入するタイミングとかさなって、
ラッキー。

これで、よりお金持ちになるはーーー
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:41:42.69ID:/sH/q927
>>287
長期目線なら4月から上がるてのおおよその予想だし、
2月28日であがればラッキー程度だな。
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:41:42.98ID:/sH/q927
>>287
長期目線なら4月から上がるてのおおよその予想だし、
2月28日であがればラッキー程度だな。
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:58:33.59ID:/sH/q927
普通の人は、危機の時に何かをしないと富豪にはなれない。
チャンスをものにするのは、ここかな
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:09:33.56ID:V+wKEKM7
2、討論者の予想では2018年、一番の価格上昇を見せるのはCardano(8623.99%)

パネルディスカッションではCardanoのトークン(ADA)価格が8623.99%上昇し、2018年末には3番目(ビットコインとビットコインキャッシュに続いて)に高い時価総額となることが予想
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:17:26.09ID:4w2IHQjV
どの時点からの8623.99%なんだろうね
2018/02/21(水) 11:17:31.27ID:WvHGUaXP
世の中を動かしてきたのは常にひと握りの天才

我々凡人ができることは天才に乗っかっておこぼれをもらうことじゃな
2018/02/21(水) 11:29:24.72ID:mv858MoP
>>293
プレからだろ
充分おいしい
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:34:49.47ID:/sH/q927
28日は、報告だけなのかな?

Cardano(ADAコイン)のチームは2/28にロンドンで、最新の開発状況や
目標達成状況について同チームの開発しているCardano(ADAコイン)投資家へ
報告をするイベントを行います。
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:38:22.54ID:nEybbMPl
ロードマップよりも詳細な情報がでてくるだろうから期待
上場の話も出るとか
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:40:54.96ID:4w2IHQjV
>>295
間違ってたら悪いけど
プレが0.3円で8623.99パーセントなら25円?
プレ価格が間違えてるのかな
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:42:02.08ID:/sH/q927
>>298
いあ。
今年に入ったときの価格から8623.99%ていみじゃね?
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:44:42.99ID:4w2IHQjV
1/1が53円だから4570円か
やべーな
2018/02/21(水) 11:44:53.05ID:pUxNGwY3
それは桁間違えて862%の間違いって訂正だしてたよ。
それでも十分すごいけど。
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:47:28.27ID:4w2IHQjV
8倍か
まぁオリンピックのころには1000円とかなってるだろうから
今買い増し買い増し
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:57:26.52ID:3NtAoc/K
今の8倍って今のイーサと同じくらいだろ
もっと行きそうだけど
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:03:41.62ID:V+wKEKM7
カルダノの技術的目標は、ビットコインなどを第1世代、イーサリアムなどを第2世代と位置づけ、
第3世代の暗号通貨を作り出すことにある。第1世代の通貨とは、暗号通貨の黎明期を担う世代であり、
暗号通貨の定義を作り出した初期の通貨のことである。
第2世代の通貨とは、暗号通貨の貨幣としての機能にスマートコントラクトなどの付加価値を与えた通貨のことである。
カルダノの目指す第3世代とは、それまでの多くの実験的通貨から得られた知見を整理し発展させることで得られる、
スケーラビリティ・相互運用性・持続可能性に優れた通貨である。
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:07:02.31ID:V+wKEKM7
補助単位
 10^−6
ラブレス (Lovelace)
2018/02/21(水) 12:16:42.00ID:LJ1Jb1Gr
チャールズは50年後を目標に語ってるんだから今の値動きなんてどうでもいいこと。
週足でもなく月足でもなく年足だけみていれば充分
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:22:30.74ID:TXwo+acL
市場から金集めて50年後の研究してんの?
クズだね〜
2018/02/21(水) 12:22:45.56ID:yeSR5uZs
さすが長期組!よく言った!
2018/02/21(水) 12:23:27.87ID:yeSR5uZs
>>307
短期は向こうに帰れよ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:24:02.49ID:nEybbMPl
50年後はさすがに笑う
2018/02/21(水) 12:27:28.19ID:yeSR5uZs
値段のなうの人もスパン短すぎるからそれなら向こうに書けばいいと思うよ
こっちは年単位で見るし、月1ぐらいで書いてくれればいい
みんなは毎日の値段とか気にしたくないよね?
2018/02/21(水) 12:28:46.49ID:MUa1ac6p
37.21円なう
2018/02/21(水) 12:30:54.19ID:yeSR5uZs
>>312
なうさんそれは挑発??
2018/02/21(水) 12:31:09.22ID:lmMEgDtp
俺はなうさん助かってるから居ても良いと思うけどな。別に荒らしってわけでもないし

そもそもそれまで規制するならこのスレいらないし、2ちゃんやる必要ないよね(年単位のガチホというなら)
2018/02/21(水) 12:32:47.11ID:yeSR5uZs
でももう今日だけで3回値段書かれてるよ
月単位とかの人のほうが多いし、それでも週1でいいでしょ
最近は値段下がり続けてるし、あんまり気分よくなくない?
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:35:42.40ID:x1PLGY5m
現実逃避してんなよ
そんな値段すら見たくないのなら、スレ見なけりゃいいだろ

こんなんだからガチホガチホ言ってるやつは馬鹿にされんだよ
2018/02/21(水) 12:35:49.05ID:lmMEgDtp
どのタイミングでレスするのかわからんねw
8時、12時、15時、17時、20時とか
ある程度感覚あけて見れると俺は嬉しい。
まぁこのスレでやらなくても良いのかな…

下がってる現状みてて嫌だとか思わないわ
2018/02/21(水) 12:36:35.24ID:lmMEgDtp
年単位のガチホ言ってて、下がってる現状見るの嫌だってなんか矛盾してるんだよな
2018/02/21(水) 12:37:23.78ID:yeSR5uZs
別に値段見に来てるんじゃなくて、ここのスレの人と雑談しに来てるのがメインなんだけど…

毎日値段見て助かるって書いてる人はトレーダーの方じゃないの?
明らかに短期向けでしょ
2018/02/21(水) 12:39:36.99ID:yeSR5uZs
>>318
ガチホしてるのに下がってて嬉しいほうが矛盾してるでしょ
普通は嫌だよ
2018/02/21(水) 12:40:40.84ID:lmMEgDtp
下がって嬉しいとは一言も。
下がろうが上がろうが気にしてないというほうが正しい。
2018/02/21(水) 12:41:55.04ID:yeSR5uZs
じゃあ気にしたくないから値段を書かないでほしい

って人もいることを分かってくださいm(_ _)m
2018/02/21(水) 12:43:10.86ID:lmMEgDtp
だそうです、なうさん
2018/02/21(水) 12:44:18.60ID:5tNxNi/4
値段気にしてるやつは短気マンだろ
大半の長期エイダリアンはフーンって感じだ
値段よりも材料に食いつく
値段は後から付いてくるとわかっている
2018/02/21(水) 12:46:32.81ID:5tNxNi/4
別に値段書いてくれてるなら書いてくれてるて
それはそれで構わないというか
そこにこだわってすら居なかったが
定例報告と似たようなもん
2018/02/21(水) 12:47:34.50ID:yeSR5uZs
値段気にしてる短気マンのために向こうで書いてあげて
おれは向こうのスレ見ないし、値段気にしてない長期の人でも"もし値段が気になる"んだったら向こう見に行けばいいよ
2018/02/21(水) 12:48:27.69ID:lmMEgDtp
ここで俺たちがどれだけ話し合っても、なうさんはレスすると思うよw
2018/02/21(水) 12:50:01.09ID:5tNxNi/4
>>326
値段気にするなら向こうに自分が行けばいいだろ
見たくないならNGにしてスルーすればいいだけ
2018/02/21(水) 12:54:19.54ID:yeSR5uZs
>>328
話の流れ分かってる?アスペ?
おれは"気にしたくない"し、長期組は日に何度も値段の報告はいらないって言ってるの
値段なんて短期の方に需要あるんだからそっちで書けばいいって提案しただけよ

まぁ"なう"って単語NGにすればいいだけだからそうするわ
2018/02/21(水) 12:56:25.94ID:lmMEgDtp
色々思うことはあるだろうけど解決ですね。
NG機能があって良かった
2018/02/21(水) 13:00:12.82ID:5tNxNi/4
>>329
だから気にしたくないならNGにしろと…w
日本語も理解できんのか
2018/02/21(水) 13:01:14.44ID:5tNxNi/4
>>330
あってよかったな
短気&値段の事しか頭にないやつはNGだ
2018/02/21(水) 13:03:08.65ID:yeSR5uZs
>>331
"値段気にするなら向こうに自分が行けばいいだろ"
って書いてあるように見えるんだけど…?w
あと329の最後の行にNGにするって書いてあるじゃん見えないの?w
2018/02/21(水) 13:05:35.53ID:yeSR5uZs
アスペ過ぎて笑うわ
"値段のこと気にしたくない"って言ってんのに値段のことしか頭にないとか言ってるw

チャールズだって値段じゃなくて世界を変えるのが目的って言ってるじゃん
2018/02/21(水) 13:06:44.67ID:iXF4U5hC
煽り口調で書くのやめにしませんか。荒れるだけで誰も得しない。荒らしたいならあれだけどり
2018/02/21(水) 13:08:32.07ID:yeSR5uZs
すまんな荒らしたいわけではないんだ
チャールズの偉大な目標に感動して買ったからな

ただ、言ってることが通じない人がいてイラッときてしまっただけだ
2018/02/21(水) 13:10:30.00ID:fGGmJhAb
余裕がない人
一人いるけどかっこ悪いから少し落ち着けよ
他に騒いでる人誰もおらんぞ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:10:56.71ID:HsG5qHQP
自己中なやつ多くて笑けるわwww
もうスレ自体見るなっつうのwww
お前の日記帳じゃねえんだよタコwww
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:11:46.68ID:P3Za1lup
どんぐり組のガチホだけど、なうさんもどんぐり組だよね。勿論ガチホだよ。
価格助かってますよ。

短期だろうが長期だろうが関係ないかと。
そんな神経質な長期がいるとは。

なうさん気にせずよろしく。
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:12:23.91ID:Jgdrw/1f
ただいま36.74円です
2018/02/21(水) 13:13:24.64ID:fGGmJhAb
こんなので騒ぐ時点で長期ホルダーじゃないよ
それにすら気がついてないのかもね
2018/02/21(水) 13:14:54.36ID:yeSR5uZs
暴落してたとき短期マンに値段のことで煽られてたけどあのときに言ってた
「値段じゃなくてチャールズの目標を信じてる」
って人はもうこのスレにはいないのか…
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:14:55.60ID:3NtAoc/K
見学に来たものだけどどんぐり組ってどういう意味?
2018/02/21(水) 13:15:38.67ID:fGGmJhAb
>>343
>>3に書いてあるよ
2018/02/21(水) 13:15:57.12ID:lHGFN2wg
そもそも長期ホルダーってなんの自慢にまならんけどな
機会損失しまくりの情弱ですと言ってるようなもんだぞ(笑)
2018/02/21(水) 13:16:40.10ID:yeSR5uZs
>>345
短期スレにお帰りください
2018/02/21(水) 13:17:01.11ID:WvHGUaXP
結局短期の値段で狼狽えてるじゃないか・・・(呆れ

それとも向こうから出張してきてるのかな?w
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:17:09.40ID:oQBVI+Fr
なうさんに一票
2018/02/21(水) 13:17:21.46ID:fGGmJhAb
>>345
巣におかえり
短気荒らし
2018/02/21(水) 13:18:17.69ID:fGGmJhAb
>>347
だと思うよ
むこうから人がかなりいなくなったからねw
人が増えてる所に煽りやアンチは来るだろう
2018/02/21(水) 13:19:02.27ID:yeSR5uZs
>>347
新参さんかな?
実は1月の暴落の時のほうがひどかったんだけど、そのときもしっかりガチホしたぞ
この程度じゃうろたえん
2018/02/21(水) 13:23:01.78ID:SjyZ+3ft
機会喪失っていうけど別にADA以外持ってないわけじゃないしな
2018/02/21(水) 13:23:23.39ID:HR+oChSL
中長期ホルダーが必死になって一日中このスレ更新してレスしねーだろw
2018/02/21(水) 13:24:13.86ID:yeSR5uZs
もしかして:機会損失(そんしつ)
2018/02/21(水) 13:26:30.66ID:7Jz6b8uE
短期ならビットコレバやれば良いのになぜADAを選ぶのか
2018/02/21(水) 13:28:07.48ID:fGGmJhAb
>>352
それな
短気マンの売り煽りってキカイソンシツ!キカイソンシツ!って
いつも言ってるよな
好きな言葉なんだろうw
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:28:27.16ID:00VM/FIh
>>355
ADAレバかもしれん
2018/02/21(水) 13:30:22.16ID:l+NY+FMw
短気マンが
嫉妬で発狂してるのがメシウマw
もっと発狂しろ
合言葉は機会損失で頼むw
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:31:22.92ID:w2zTG78+
どうせ俺たちは100円だろが20円だろうが売らないから価格変動は買い増しするか見極める為の数値。

トレーダーではなく投資家のメンタルで行きましょう。

機会損失?
貧乏人じゃないのでかまわんよ。
2018/02/21(水) 13:33:31.46ID:BoC6Ppvc
まったりしましょうよ
2018/02/21(水) 13:34:20.41ID:yeSR5uZs
(勘違いしてる人はいないと思うけど354のやつは352の誤字を指摘しただけね)

短期マンはなぜこっちのスレに来るのか…
中期長期スレって書いてあるのが読めないのか
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:34:51.49ID:3NtAoc/K
中期って何年ぐらい?
1年は中期?
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:35:32.17ID:V+wKEKM7
長期は、このタイミングで買い増ししない事が機会損失だよな
2018/02/21(水) 13:36:41.87ID:yeSR5uZs
>>362
ウォーレン・バフェットみたいに買ったら最後売らないぞってくらいになると超長期だと思うけど
数日とか数週間じゃなければ中期長期に入るんじゃない?
2018/02/21(水) 13:37:54.21ID:B+N7lNef
下がってる時に買って
上がってる時に売る機会を逃さないだけだからなぁ
余剰金のナンピンで買いでついていけばいいだけだし
大半の時間はやる事ないね
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:39:11.03ID:+2jshA6v
なんだよ、書き込み増えたから吹いたんかなって思ったら生産性ゼロの会話でわろた
2018/02/21(水) 13:45:00.17ID:B+N7lNef
お、俺のIDがB+か
ADAの格付けに似てるな
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:50:02.22ID:4w2IHQjV
>>367
もうB−におちたぞw
2018/02/21(水) 13:52:52.00ID:7Jz6b8uE
長期ホールドが機会損失か
人それぞれだね
下手に動いて取得単価を上げてしまう位なら他の有望なプレやicoに参加するためにアベコインは温存
ナンピンはする事もあるけど中途半端な下落での買い増しはしない
そもそもADA全ツッパではないからねぇ
2018/02/21(水) 13:53:22.04ID:B+N7lNef
>>368
ガーン!😨
そういやあれから格付けの話を聞かないな
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:55:13.90ID:4w2IHQjV
今は
イーサ、エイダ、リスク、STEEMだけがB−
ネオが落ちた

まぁ大丈夫でしょ
2018/02/21(水) 13:55:54.44ID:B+N7lNef
まぁガチホのパフォーマンスは
去年様々な通貨を1年みたデータでわかったからね
それにアベコインでポートフォリオ組んでるでしょw
暇なら他でfxでもすればいい
2018/02/21(水) 13:57:19.46ID:r50RXkXo
>>369
一時とくらべてICOへの幻想というか、期待感も落ちたよね
ADAがラストだったのかも
2018/02/21(水) 13:58:12.82ID:B+N7lNef
>>373
即完売のICOとかまだまだあるよ
みんな話題に出さないだけ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:04:41.39ID:+2jshA6v
B+で40円弱でかえるんやぞ!なんで買わんねんみんな!!!
2018/02/21(水) 14:06:50.09ID:r50RXkXo
>>374
いや完売云々でなく
2018/02/21(水) 14:10:56.60ID:B+N7lNef
>>376
ん?期待感落ちてないから即完売してるんじゃん
去年とそこまで変わらんよ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:15:29.39ID:nMZL06oI
>>366
同じく・・・・。
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:16:52.09ID:AG30H7NJ
もう売るわ
ICO組の利確来た時のことを考えると
怖くて持てねーわ
1/100もあり得る
2018/02/21(水) 14:17:42.96ID:B+N7lNef
>>379
他のどの通貨も持てないね
グッバイ(^.^)/~~~
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:25:24.03ID:uBoFj+fM
>>379
ここ中長期スレだよ?w
グッバイw
2018/02/21(水) 14:31:17.74ID:LJ1Jb1Gr
株板の詳しそうな人たちに聞いたら、、ワイスの格付けなんて金積めばどうとでもなるらしくまったくあてにならないそうです
筋が絡んでるなら何かやっててもおかしくないかも
まあなんにしても短期のノイズを作る要因でしかないので自分は無視です

カルダノの発表と年足だけ見れば十分
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:32:45.04ID:V+wKEKM7
俺はステーよりも、量子対応が完了してほしい。
そっちの方が、コインの将来性が安定して暴落に強くなる。それに、投資したものなんだから社会に利用されたい。
後、間違いなく格付けがA−になる。
2018/02/21(水) 14:34:16.55ID:D/W2nlvj
機会損失機会損失言ってる奴で、その機会を上手く使ってるやつ見たことない

上手く儲けてるやつは機会損失なんて言葉そもそも使わんし、いちいち他人を煽らんよな
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:38:15.58ID:V+wKEKM7
そういえば、3040で買い増しして、もう少し下がるのではと思ったけど、これは大勝利じゃね
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:39:22.39ID:3NtAoc/K
>>384
長期は短期のことを受容できるけど
短期で長期のことを受容できるやつを見たことない
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:41:08.82ID:LUqoEzRN
>375 買おうと思ってて、安倍コインも準備済んでます。
ところが、Quoinexが超とろくて・・いい意味で慎重でえらく時間がかかる。
コンチェックの手軽さを考えるとうーん・・という感じ。
28日前に追加で買おうと思ってますので、まぁギリギリです。
何の変わりもないかも知れませんが・・😅
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:42:17.31ID:V+wKEKM7
>>386
長期は、大体底値あたり か それなりの安値でかえばいいからな。
短期はそうもいかんが、煽られるのは納得でこねな
2018/02/21(水) 14:46:20.92ID:BoC6Ppvc
ひとつ聞きたいのですが、大口とは何エイダ保有からなんでしょうか?
2018/02/21(水) 14:46:23.59ID:B+N7lNef
>>382
評価前は散々褒め称えてて
評価だした後に掌返してそういう事を言うやつが増えたからね
ワイスは昔からあるきちんとした厳しい評価を出してる会社だよ
btcとかの評価理由のレポートを見ればわかる
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:46:31.10ID:+2jshA6v
binanceつかい
2018/02/21(水) 14:53:49.09ID:B+N7lNef
簡易的だがここに説明がされてる
https://btcnews.jp/3hxxjvr814786/

俺が見たワイスのレポートはもう少し詳しく書いてあった
2018/02/21(水) 14:55:03.28ID:sek7rqWr
>>389
ワイの感覚だと450万ADAくらいかな。
2018/02/21(水) 15:08:08.66ID:wxoxhl/5
今エイダ上げてるのは28日に重大発表があり、その期待上げと聞いたのですが、28日に何があるんでしょうか
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:11:43.10ID:3NtAoc/K
上げてるっていうほど上げてないと思う
調整上げに見える
2018/02/21(水) 15:11:55.12ID:B+N7lNef
上げてないよ
2018/02/21(水) 15:15:08.04ID:BoC6Ppvc
>>393
ありがとうございます
2018/02/21(水) 15:19:35.43ID:j1JIWfvh
>>394
は?
上げてる?
下げまくりでまったく上げてないんだが
今37円だぞ
ビットコイン建でも3120ぐらい
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:25:34.99ID:+2jshA6v
上げてるってどこ見て言ってるのか教えてほしい
2018/02/21(水) 15:26:55.20ID:23gt5m4a
>>399
目を閉じてごらん・・・
爆上げが見えるでしょ・・・
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:30:05.49ID:y48wtawr
す、すごい!
2018/02/21(水) 15:33:24.57ID:SAgbOfAm
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-stellar-litecoin-cardano-neo-eos-price-analysis-feb-19/amp?__twitter_impression=true
2018/02/21(水) 15:59:01.98ID:zQfz2bRN
>>340
なうさんの他にただいま君もいるのかw

さっきの神経質な人
折角なうをNGにしたのに
ただいま君のレス見ちゃって怒るんじゃ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:02:41.08ID:3NtAoc/K
なんでこのスレ時報みたいな人いっぱいいるの?
2018/02/21(水) 16:08:33.60ID:yeSR5uZs
ここのスレの人は値段を書いた人にありがとうありがとうっていうんだよ
だから値段を書きたがる人が続出するわけ
値段なんて自分で調べればすぐ分かることなんだけどね
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:18:54.81ID:Y1wjwPyp
何でここも荒れてるんだぁー!みんな仲良くしようよー
ただ幸せになりたいだけだよぅ
下がっても上がってもいいじゃん。中長期なんだからさ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:20:38.24ID:1FvXHmI6
画伯何処にも居なくて草
2018/02/21(水) 16:20:48.03ID:JdL63vfw
値段だけを気にする人は
スレ分けたんだし向こうのスレでどうぞって話だねー
>>402こういうデータからくるきちんとした根拠がある記事は歓迎だ
2018/02/21(水) 17:03:18.37ID:zQfz2bRN
画伯、関係性を整理するために
なうさんとなうさんファンとアンチなうさんの三すくみの図を頼む
2018/02/21(水) 17:09:01.05ID:Kp7himc3
>>409
画伯も荒らしだろ なんでわざわざ呼ぼうとするかな
2018/02/21(水) 17:12:24.40ID:TIECCcI+
画伯とか一番どうでもいい
糞つまらんから話題に出すな
2018/02/21(水) 17:16:11.41ID:cbJqzHqI
これは更なるHFの予感
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:17:03.22ID:oWD7Lcgg
このスレを過去スレとして見た時には、なうさんが居て良かったと思うな俺は
2018/02/21(水) 17:21:10.00ID:dRp1GXnS
何を隠そう俺はadaが上昇し始めるまでは脳死してテレグラフの勧めるがままにトレードをしてる。自分では何も考えない。
2018/02/21(水) 17:22:33.51ID:MUa1ac6p
なうです

ちらっ・・・
2018/02/21(水) 17:25:26.67ID:JdL63vfw
>>415
気にしないでいいよ
嫌な人は勝手にNGにすればいいし
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:30:19.03ID:Y1wjwPyp
>>415
気にしないで!
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:43:40.16ID:P3Za1lup
>>415
今いくらですか?
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:45:18.82ID:P3Za1lup
>>405
かまってちゃんお疲れ。
本スレにお戻り。
2018/02/21(水) 17:48:04.29ID:0grknZuX
>>418
自演すなボケ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:48:33.09ID:P3Za1lup
>>420
はいかまってちゃんお疲れ。
本スレにお戻り。
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:53:25.56ID:nMZL06oI
結局HF前と同じじゃねw
2018/02/21(水) 17:54:06.36ID:MUa1ac6p
36.34円なう
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:58:17.00ID:P3Za1lup
>>423
ありがとうございます。
長期ガチホだが、私は参考にしてますよ。
同じどんぐり組、よろしく。
2018/02/21(水) 17:59:49.45ID:JdL63vfw
>>422
もう追い出される必要はない
2018/02/21(水) 18:00:25.71ID:JdL63vfw
>>420
こういう馬鹿はすぐNGにぶちこめ
荒らすのが目的なんだから
2018/02/21(水) 18:00:30.98ID:FHFC/N8e
スレ分ける→向こうが過疎ってこっちが過密になる→荒らし含めいろんな人がこっちに来る→「こっちは長期で見てるから狼狽短期は向こうに帰って」などのレスで溢れかえる→結果分かれたほうが荒れる
2018/02/21(水) 18:01:51.28ID:JdL63vfw
>>427
相手にするからだろ
すぐにNGにすればいいだけ
2018/02/21(水) 18:02:26.40ID:dUsscHLz
>>423
お前な、いったいどこの値段見てるのかしらんが
ビットレもバイナンスもぜんぜん違うからな
知ったかの情弱だろお前
2018/02/21(水) 18:04:17.56ID:dUsscHLz
わけわからんサイトで、リアルタイムでもない価格見てるんだろw
そのくせでしゃばって書き込みしてんなよ恥ずかしい
2018/02/21(水) 18:04:35.46ID:FHFC/N8e
>>428
俺は相手にしないんだけどね
下がってるとかのレスに食って掛かる自称長期ホルダーが現れてるからなぁ
2018/02/21(水) 18:05:54.60ID:FHFC/N8e
なうさんどこで見てるのか気になるわ
俺はBlockfolioで見てるけど
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:14:36.10ID:P3Za1lup
>>429
チワワみたいだな。。
2018/02/21(水) 18:14:59.15ID:vaookILG
デカチン喧嘩せず。。。
2018/02/21(水) 18:15:30.79ID:JdL63vfw
>>431
そいつも長期を装った短気だろ
レスでわかるわ
みんなとっくにNGにしてる
2018/02/21(水) 18:15:40.46ID:MUa1ac6p
なうです

前にも説明しましたが
ダイダロスのホームページにあるリアルタイムドル建てレートに、リアルタイムの為替(ドル円)を掛けて算出しています。
なのでビットコイン経由での計算とは違います。
よろしくお願いします。
2018/02/21(水) 18:17:42.55ID:JdL63vfw
相手にすると余計につけあがるので
明らかに怪しい輩はNGを促す
こいつ>>430なんかは即NG
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:21:28.53ID:nMZL06oI
ビットレorバイナンス×国内フライヤーでよくない?
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:32:01.96ID:V8oapzdb
>>438
お前がNGにするだけでよくない?
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:36:17.60ID:3NtAoc/K
なうくん普通に返事するんだね
他のスレだと大体なにいって
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:36:19.34ID:nMZL06oI
>>439
何が?
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:41:04.94ID:WPU909U6
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001/MYBLOG/yblog.html
2018/02/21(水) 18:53:05.27ID:YDvxqVN0
>>436
そんな価格は市場とはまったく違う価格なんだから無意味なことすんなって
ありがた迷惑だっつうの
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:56:11.75ID:V+wKEKM7
また、HFしてなう君ありの長期向けスレを作った方がいいじゃね。
2018/02/21(水) 18:58:50.49ID:RPG0Xxok
構うな
触るな
近寄るな

鉄則です
2018/02/21(水) 18:58:57.16ID:4W1aE4ua
やっぱり二週間おきの下落は当たりだな
2018/02/21(水) 18:59:32.96ID:4W1aE4ua
あっ!板間違えました(^^;)
2018/02/21(水) 19:05:36.05ID:q3hxTTuV
正式にアナウンスされてる次のローンチってpos実装で4月?
というか四月っていうアナウンスあったっけ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:07:31.65ID:lydjybPZ
今の値段で買って年末まで気絶してたら損は無いですかね?
2018/02/21(水) 19:13:01.37ID:lRZIHESc
>>445
同感
価格関係で発狂してるやつは
漏れなくキチガイ
2018/02/21(水) 19:15:18.39ID:lRZIHESc
>>449
人に聞かない方がいい
そういうのを勧めるとアンチがそれをネタにまた発狂するから
投資や投機は自分で考えて自分で決めなさいよ
2018/02/21(水) 19:16:03.81ID:SNL3mQPq
意見を一つ良いですかな?

投資してる以上、価格とか時価総額ランクとかはやはり自分で情報収集する方がいいと思うのです。
他人任せで価格知るとか、株でもFXでも普通しないよね?
人から得た情報を鵜呑みにするのではなく、自分の判断、自分のこと戦略で物事を決めないと何か損をした時に絶対後悔するし、他人のせいにしても覆水盆に返らずだし。
そう言う気概を養うためにも1番初歩的な価格なんかは他人をたよりにせず、自分で知り得る方法論を知ることだと思います。初心者の方は(てーか、初心者でリテラシーないから頼るんだろうけども)勉強のためにもそう言うとこから情報の得かたを学んでほしいです。
そしたら価格アラートの人もまた違うアプローチで承認欲求満たしに来るんじゃないかな。

長文失礼ほなね!
2018/02/21(水) 19:20:29.75ID:lRZIHESc
すぐに感情的になってカリカリするやつは
必ず損して最後は退場するよ
余裕がなくなって冷静な判断ができなくなってるからね
金が絡む場は他も全てそう
それは断言できる
なぜならそれはギャンブルとしてやってるから
2018/02/21(水) 19:21:16.32ID:SNL3mQPq
スマホ持ってない人いないと思うから言うと時価総額とか現価格を教えてくれるアプリ、腐るほどあるからそれ使おうね。
ブロックフォリオ、クリプトフォリオ、コインキャップ、コインスタッツ、その他諸々…
俺はコインスタッツおすすめね。
友達利用して制限解除ね。
コインマーケットキャップをブラウザにブックマークしてもいいし。
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:28:04.44ID:lydjybPZ
色々な意見ありがとうございます。仮想通貨初め買おうと思ってネットを見てたら
このコインが将来性が有りそうだったので、分散して色々買うかADA一本でいくか
迷い中なんですよ。見てるときは楽しいけど、いざ買うとなるとまよいますねw
2018/02/21(水) 19:29:08.77ID:zQfz2bRN
なう自体よりなう批判に明らかに紙幅が割かれている件と
スレ全体としてADAの情報よりもスレの運営方針に明らかに紙幅が割かれている件
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:29:16.37ID:V8oapzdb
元々なうさんスレ主に挨拶されてレスしてるんだけど。。
スレチはどっちなんだと思うが。
気に入らない方はHFしてちょーだい。
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:31:28.11ID:V8oapzdb
>>456
のんびり出来たのも数日でしたな。
2018/02/21(水) 19:32:14.55ID:lRZIHESc
気に入らないならNGで
不満言ってるのはアンチの荒らしだけ
アンチ荒らしは叩く材料はいくらでもあら捜しする
なうさんが価格を言わなくなったら他の事でまた叩く
だからなうさんは気にしなくて良いという事
もういい加減にアンチの行動原理を学ぼうよ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:35:41.74ID:V8oapzdb
>>455
そうですよね、最後はやはり自己判断で!
ってなりますが、人の意見も聞きたいですよね。
私はADAは長期目的。それだけだとつまらない、全ぶっ込みもつまらないので、
ICO数件、短期目的コインなんかも所持してますよ。
本命はADAですが。
後は自己判断で。色々失敗も経験してください。
2018/02/21(水) 19:38:29.92ID:lRZIHESc
>>455
勧めないけど
種銭が少なくて大きく増やすには1点乗り換えスイングが一番増えるよ
その分リスクは高いけどね
分散は大きく減らないけど大きくも増えない
そんな感じだった
自分がどういう事をしていきたいのかそこからだねぇ
2018/02/21(水) 19:47:43.23ID:D2nfT3ko
20円位なってなんかニュース来たらプレの投げ売り始まるかもなw
2018/02/21(水) 19:52:47.57ID:lRZIHESc
NG
2018/02/21(水) 20:04:27.16ID:4WFsJNGu
>>448
Q2だから6月だと思ってる
4月になればありがたいです
2018/02/21(水) 20:39:49.70ID:1C9lrzkt
中長期の為のスレなのに短期だと思われるレスがちらほら
将来騰がる可能性に嫉妬してるのはわかるがいちいち来るな 
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:42:51.65ID:nMZL06oI
自分はADA95%、BTC5%の割合。
毎月の生活費はFX。
まー気長に待ちましょ。
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:43:05.22ID:GLlWc+Hl
嫉妬も何も今やすいから買ったらいいだけ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:50:41.30ID:IL2a43R+
ADAの比率50%くらいだから
上下があまり気にならない。
全力の人はしんどそうだけど。
2018/02/21(水) 20:54:48.95ID:kf9tFqSh
ノアコインはどうなんです?
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:02:34.48ID:V8oapzdb
久しぶりに本スレ見たけど、全然動いてないやん、ってみんなこっちきたんかーい!

絶対守るマン少し増えてるな。
さて寝よ。
2018/02/21(水) 21:05:02.67ID:eLn4inNF
短期の方が書き込むのも分かります
確かにすぐ上がって欲しいとか保有してたら下がらないで欲しいって気持ちもわかります

adaの市場が世界になっているので5CHの煽りくらいでは価値もあまり変わらないと思いますがスレを分けていますので荒らし行為はやめていただきたいです
今後はスルーしますが
2018/02/21(水) 21:05:42.80ID:sek7rqWr
>>469
知らんわ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:14:20.29ID:V+wKEKM7
>>468
苦しくても、自分が考えているADAの評価は高いのでぐっと堪えて待つのみ。
余剰資金は、買い増し
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:14:33.48ID:nEybbMPl
28日のロンドンミートアップでは
近々の詳細な日程
新規上場等
値上がり要素満載な情報が公開される模様
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:18:43.23ID:GLlWc+Hl
>>474 ソース
2018/02/21(水) 21:20:25.14ID:lRZIHESc
自分に合った好きな方法で売買、HOLDすればいいよ
分散、2点、1点、スイング
ただ、ストレス溜めないように計画的に余裕を持って楽しくね
そうでなければあっという間に焼かれるから
2018/02/21(水) 21:21:14.29ID:lRZIHESc
狼狽売りと狼狽買いだけはしないようにお気をつけて…
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:21:20.52ID:n748WofE
エイダ信者のプレ組です!ガチホですが皆さんもっと勧誘頑張りましょう!養分があるから成り立つのです!毎月3人は勧誘しましょう
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:23:20.38ID:WVLkouGf
シェリーちゃんに会えるまではなにも始まらない
気長に待つさ
2018/02/21(水) 21:23:42.91ID:lRZIHESc
テンプレにもありますが成りすましにもお気をつけて
2018/02/21(水) 21:24:19.88ID:lRZIHESc
>>479
それいいね
振り向いてもらえるまで私待つわw
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:32:16.07ID:Y1wjwPyp
ここの本物のホルダーさん達は、新規にエイダを買ってくれた人達のことは大切な仲間だと思っています。出ていくのも出戻りも大歓迎。ただひとつ、仲良く楽しくお話しましょう!
2018/02/21(水) 21:42:42.25ID:lRZIHESc
その通りであります
みんな同じエイダリアンホルダーです
仲良くやりましょう
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:45:43.95ID:6sJz/MeU
>>301
そのソースどこにある?
訂正ソース
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:46:29.36ID:n748WofE
皆んなで勧誘頑張って仲間増やそー^_^
2018/02/21(水) 21:49:30.37ID:BjfrciEA
職場で二人ほど仮想通貨に手を出してる人がいる 
勧誘はしないけど俺はADAを信じて買ってるよ〜くらいには話してる 
2018/02/21(水) 21:53:07.06ID:lRZIHESc
実績が沢山あるイーサリアムですら
変なアンチが沢山湧いてるからね
今はどこもアルトはアンチや売り煽りが湧きやすい地合いなんですよ
売り煽りは上がると綺麗に消えるから
面白いよ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:00:56.59ID:hq44pLUp
あーそうか。
短期勢は10月〜11月の相場知らんのか。
だから大口ガー、プレ組ガーって喚いてるのか。納得。
蓋されて上がらない、上がっても叩き落されるなんて上場してしばらくは当たり前だったわ。
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:48:36.02ID:E0ax/K3V
28日に期待なんかしてないよな?
公式でなんかあるなんて言ってないぞ。
ドアオープンイベントの二の舞はいやだからな。
勝手に期待しといて文句言うのはやめような。
とりあえずシェリーまで落ち着いて待とうな。
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:51:08.94ID:E0ax/K3V
なんかあるってのは新情報のことな。
イベント自体はあるけど。
2018/02/21(水) 22:56:47.67ID:lRZIHESc
>>488
知らない
だから蓋されてるとかいつもの事だし平気とか
プレやどんぐりの人がみんな親切に教えてくれてたのにね
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:57:59.47ID:Y1wjwPyp
ガチホルだけど、28日は期待しない方がいいと思うよ。毎回カウントダウンとかいろいろあって、ガッカリ失望売りされるから。その前に期待値で少し上がるだろうから、売りたかったらその時がチャンスかもよ
安くなったらまた買うからウシシシ
2018/02/21(水) 22:58:21.49ID:lRZIHESc
勝手に期待して勝手に失望して
勝手に騙されたとか一人劇場で逆恨みされたくないしね
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:12:27.36ID:Ht0gvoGn
本スレは28日に何もなかったら荒れるだろうなぁ。
こっちは「いつものカルダノだったねw」で終わりだろうけど…w
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:13:52.04ID:hq44pLUp
そりゃガチホ勢は28日期待してないでしょ
すぐG20始まるし、スマコン、サイドチェーン、POSの実装待ちですわ。
直近は参加予定のICOくらいしか気にしとらんね。
2018/02/21(水) 23:15:52.83ID:lRZIHESc
>>494
あっちは別スレだからね
あっちではお好きにどうぞって感じやね
2018/02/21(水) 23:33:33.96ID:075eIt/O
ダイダロス入れてのんびりしてるから少しの値動きで売買する気はないよ、だからそこまで正確な円換算の値を知りたいわけじゃ無い
なうさんがたまに価格書いてくれてるからわざわざ調べる必要がなくて楽ってだけ
他人任せで情報収集うんぬんは話にならないわそもそも自分で情報収集した結果長期で持つことを決めた人たちがこのスレにいるんだから
結局時間軸が違いすぎて話にならないからスレをHFしたのにこっちくんなよ
2018/02/21(水) 23:41:12.59ID:lRZIHESc
今日の気温は11℃ですくらいなもんだよね
他人任せでって人がプレやどんぐりで買えてるかよ
他人任せなら今よりもきつい嵐のような
罵詈雑言の中で買えるわけないし持っていられるわけがない
アンチ&売り煽りの言う事は矛盾しまくりなんだよ
2018/02/21(水) 23:41:46.45ID:lRZIHESc
>>2
これが全てを物語ってるわ
2018/02/21(水) 23:44:50.50ID:5WPNPNtx
新規購入者あっての価格高騰だと思うけど
2018/02/21(水) 23:49:55.45ID:lRZIHESc
>>500
根拠は?
2018/02/22(木) 00:26:03.35ID:riUezDUP
ステークって4月からですか?
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:26:34.79ID:6zH5zh+a
なうさんに言われるまでも無く・・・
スマホでもパソコンでもcoinmarketcapは暇さえあれば眺めてます
ですが、なうさんの書き込みは風物詩みたいなもんでなくなると淋しい・・・😅
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:33:11.93ID:6zH5zh+a
カルダーノグッズのページが会計ができずに壊れたままです。
追加購入したいのですが、トホホです。
マグカップが使いやすくて、家族で愛用してます。
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:44:00.58ID:cmX+XOQT
クリーン!!
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:32:41.66ID:3vLf8Ub9
言い合いやめようね
せっかくスレ分けて中長期メインで集まってんだからさ。

新規が大勢参入すりゃ多少なり価格に影響出るだろうけどさ。
大口がドカンと売れば多少なり価格に影響出るだろうけどさ。

大口の仕手グループですらない5ちゃん民のホルダー同士で主張し合っても価格に影響出ないっしょ。消耗するだけでしょ。
ここはもっと気楽に楽しくやってこうよ。
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:44:37.33ID:MWCajCKo
>>492
今回、期待買いが薄いからその逆いけばいいのにな。
発表後、高騰。
まあ、上がってもうらんけどw
2018/02/22(木) 02:48:52.92ID:lBLqUl0B
ネズミ講に引っかかっただけなのに投資家とか言っちゃう
カルダノのフェスブックの情弱の多さ半端なくないか
2018/02/22(木) 02:59:58.19ID:4hReGNPk
>>508
お前馬鹿か?
入り口はともかく成功したら誰でも投資家名乗れるんだよ!
2018/02/22(木) 04:39:18.37ID:knzfGygo
>>473
ノアコインの方が売れた枚数、売れたスピードではADAより上だよ。
ICOの世界記録だとか。
2018/02/22(木) 04:48:52.55ID:g5KqKo3r
売れた枚数多い方が嬉しいのか
そっか
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:42:06.66ID:Es1EiDh6
スレチだけど許して
某氏を甘く見てるよ
私の知ってる真実と妄想
第1期2期現金で集め
ビット買いまくり
返金騒ぎは現金返しで
ビット上昇分ぼろ儲け
ここから妄想
今回のICOはその儲けを使って即ICO完売演出
その流れからの騙し上げからの保有分全売
あの方ならこれくらいのお絵かきする
宇宙人的詐欺師
2018/02/22(木) 06:19:22.25ID:W2k9dYuO
あら、上がってきてる
もしかしてこれから…
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:46:15.35ID:JsiAm75z
>>508 >>510 >>512
ここはADAの中長期スレだからww

そういうレスしたい方々は下の楽しいスレへどうぞ。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518915327/l50
2018/02/22(木) 06:55:36.53ID:W2k9dYuO
バンバンNGに打ち込もう
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:04:52.05ID:9ySrLu1a
BT建上がってるのはビットコインが下がってるからだよ
2018/02/22(木) 07:08:46.08ID:W2k9dYuO
一緒に連動しなくなったぞ
前は連動してた
イーサ、ステラとかも少し上がってるし
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:26:29.59ID:9ySrLu1a
いつものように遅れて連動する可能性もあるぞ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:31:17.32ID:9ySrLu1a
イーサが意外と下がるっていう展開は予想外だったな
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:33:29.71ID:tQWinz8b
日本にエイダATMが来る時点で日本上場はするでしょ
デビットカードもあるし

これだけでも十分にやばい
2018/02/22(木) 08:44:44.31ID:W2k9dYuO
>>519
そう?
ガッツリ下げてた時何度もあるよ
元々icoから大暴落→大暴騰って歴史もあるし
2018/02/22(木) 08:53:47.14ID:w5hSIQnZ
ただいま36.234円
2018/02/22(木) 08:55:49.75ID:y/XegKFt
>>520
ただ夢物語を言ってるだけやん
カードは法律上日本では無理
2018/02/22(木) 08:58:01.67ID:W2k9dYuO
夢物語も何もADAのATMはすでにあるぞ
撤去されてなければな
デビットカード導入はすでに公式が発表してるし
2018/02/22(木) 09:08:30.10ID:pnx2JZxL
今の話より
中長期的にどうなの?
ってスレなんだから
アンチは即NGでいいの
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:13:40.38ID:9ySrLu1a
てかいつから中長期コインになったんこれ。ボラリティ激しいだろこれ
2018/02/22(木) 09:20:53.68ID:txlWoGYf
NGなんてしたって無意味
IDもいくらでもかえれるんだから

次スレからワッチョイつけたほうがいい
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:21:26.92ID:9ySrLu1a
時価総額安定して下がって行ってて草
たまには肩透かしばっかじゃなくてサプライズも練りこまないと人気なくなるってわからないんかな?
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:22:02.51ID:tQWinz8b
>>523
どう無理なの?
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:22:32.14ID:hlu04RXL
上位で最後発
期待値だけでこの位置におるんや
はじめから長期コインやで
何言ってんねん
2018/02/22(木) 09:35:14.18ID:W2k9dYuO
>>528
こいつもNGだな
2018/02/22(木) 09:35:38.47ID:W2k9dYuO
>>527
つけれないんだよ
付いてるスレないだろ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:40:10.43ID:9ySrLu1a
そもそもわざわざADAスレにくる時点で短期の人が多いだろ。長期ならスレもそんな見ないし放置するんじゃないか
2018/02/22(木) 10:02:10.33ID:WVB6AT2z
>>533
じゃああっちいけばいいじゃんw
考え方はひとそれぞれ俺は気長に待ちますよ
2018/02/22(木) 10:14:52.78ID:W2k9dYuO
ミートアップのドアもうすぐオープン!
(期待禁止w)
2018/02/22(木) 10:26:23.50ID:Lig8Ukv+
>>529
日本では仮想通貨のデビットカードは禁止されてる
今まで発行してたカードも、日本は全て撤退してる
2018/02/22(木) 10:29:26.95ID:pnx2JZxL
>>533
じゃあキミはなに?
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:32:37.76ID:9ySrLu1a
今回のアップデートで何回新しい事あるのかな?
2018/02/22(木) 10:38:34.98ID:FnYTESmk
>>393
そうなの?
なら、ワイはギリで大口だわ
2018/02/22(木) 10:43:54.44ID:gfJ8NZr9
ミートアップの発表内容たぶんわかった
ADAで支払うICOプラットホームのことだね
2018/02/22(木) 10:50:22.75ID:pnx2JZxL
イーサ兄さん
弟エイダってことか?
2018/02/22(木) 11:01:02.51ID:W2k9dYuO
>>541
イーサ「兄より優れた弟など……!」
2018/02/22(木) 11:09:48.70ID:onSc7ScA
ただいま37円
2018/02/22(木) 11:35:30.67ID:DcjzNBp3
60円掴みが損するとは思わなかった。
2週間まてば30円で変えたのにな…
2018/02/22(木) 11:43:36.11ID:W2k9dYuO
それを言い出したらキリがないよ
2018/02/22(木) 11:56:08.60ID:kONhi072
それが完璧に読めれば誰だって簡単に億万長者さ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:59:53.05ID:5UQfqnYT
自分はガチホ組ですが、やっぱり毎日の値動きは気になります。
なう さん情報は大変ありがたくコインマーケットも最近見てないです。

長期で考えてはいますが、買い増しした半面、ヨコヨコでもゆっくり上がっていってほしいのが本音ですね。
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:11:49.62ID:sLn52HD2
>>536
クレジットカードと違って、カード破産しないのにな
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:12:27.51ID:bTbIy2eW
◯◯コインで出来る事は
◯◯コインでも出来るみたいのが多い中
ADAはそれを超える存在になろうとしている
少しずつ良い情報が出て来るのを
慌てず焦らず楽しむべきかな
2018/02/22(木) 12:13:35.92ID:KHLGT6Sm
>>523
煽りとかじゃなくて純粋に聞きたいんだけど何の法律に抵触するんだろう
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:22:26.78ID:3vLf8Ub9
ネッテラーカードも去年停止なったからなぁ。
でもTenXカードあるよね??
2018/02/22(木) 12:39:36.73ID:05RkNaJk
>>550
日本政府が規制して禁止にしてるんだから
理由もくそもないだろ
2018/02/22(木) 12:42:02.44ID:WlU01Zb9
>>551
TenXやワイレックスとかも
とっくに規制されて日本ではもう使えないし新たに発行もしてないぞ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:42:50.71ID:sLn52HD2
>>552
確認したけど、禁止されてない
2018/02/22(木) 12:44:23.41ID:W2k9dYuO
ADAのATMが既にあるのに
デビットカードが禁止なの?
ちょっとその辺良くわからないな
2018/02/22(木) 12:45:34.82ID:KHLGT6Sm
>>552

だからその規制って具体的に何の法律か知らないから教えてほしかったんだけど…?
2018/02/22(木) 12:46:14.46ID:05RkNaJk
>>554
禁止されてるっつうの
2018/02/22(木) 12:46:54.11ID:W2k9dYuO
こんな記事が
https://coinotaku.com/47#2
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:49:17.38ID:9ySrLu1a
みれないよ
2018/02/22(木) 12:52:11.01ID:W2k9dYuO
>>556
それな
俺も初めて聞いた
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:56:02.13ID:9ySrLu1a
まさに銀行vs仮想通貨だな
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:05:04.04ID:z2qoHg2W
ガチホは素晴らしい!
どうやらお金は心に余裕のある人を好むらしい。
税率調整するためにも、収入抑えようとすればするほど
日々の仕事の上でお金の方から転がり込んで来る。
おかげさまでエイダ取り崩しフィアットに替える必要性を
感じない。カルダノも着々と事業を進めているし、その
進捗状況をニュースレターなどで確かめながら、その
頑張りを自らの本業への励みとする日々。
ここにはそういう大人の投資家も少なからずおられると
思う。
それにしても本スレの草も生えぬ過疎っぷり。ネガティブ短期の
あわれを感じさせる。
2018/02/22(木) 13:07:57.65ID:km4wJzno
素晴らしいコインとか全く根拠が無いんだよなぁ
どうせアフィブログの都合のいい部分だけ鵜呑みにしてるだけ、投資初心者は自分に都合のいい情報しか目に入らないし信じない
2018/02/22(木) 13:09:21.95ID:W2k9dYuO
>>563
おまえさんが無知な根拠は晒してくれたな
2018/02/22(木) 13:10:17.79ID:Gg2tdLnt
37.12円
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:13:49.95ID:hlu04RXL
>>563
てかなんで居んのる
2018/02/22(木) 13:16:31.67ID:Y5OU6zoL
>>566
5ちゃんだから
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:19:49.98ID:WJUroVjZ
>>563
逆にADAのどこがダメなのか。
その根拠を教えてほしい。
2018/02/22(木) 13:22:59.55ID:km4wJzno
逆に仮想通貨が普通に使えるようになる根拠を教えてほしい
2018/02/22(木) 13:23:46.69ID:LG+hRKkX
初期ホルダーってまだホールドしてんの?
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:26:19.35ID:DuPfNOML
>>570
めっちゃしてる
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:32:28.79ID:sLn52HD2
>>557
いや、だから、ソース貼れよ。
ないものは証明できないが、あるものは証明できるだろ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:37:18.78ID:sLn52HD2
30年後
「おばーさんや。ADAを買っててよかったな。」と、言えるといいな
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:42:15.01ID:kMyxPQO7
>>552
お前wowooスレでも無知晒して糞投げまくってるよな
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:47:02.29ID:bTbIy2eW
Dis要らないから信者スレで良いかも
それでも来るから駄目か
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:48:26.97ID:sLn52HD2
状況は変わるもんだが、ADA以外は買い増ししない。他のコインもあるが、これは売るのみ。
そして、ADA全部売ったら仮想通貨市場から抜けると決めてるから、
長期ホールドが余裕になった。それに、他の通貨に手を出すと、大事な中年時代の時間を無駄にする。
2018/02/22(木) 13:57:00.41ID:eDjdfD3I
>>569
現時点でビットコイン決済できるお店あるやん?
2018/02/22(木) 14:10:03.21ID:JsiAm75z
>>569
それは金融庁に登録している決済業者なんじゃね?
ビットフライヤーとか。
2018/02/22(木) 14:11:19.70ID:JsiAm75z
間違えた。
>>577ね。
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 14:12:24.95ID:M8uYs5Rz
>>566
他にやることないから
2018/02/22(木) 14:18:45.53ID:kONhi072
https://cryptoboy.jp/wirex/

2017/10/15のヨーロッパ以外でのデビットサービスを終了ってのが、
日本政府の法規制ってのと勘違いされてるという話が書いてるが、そういうこと?
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 14:39:01.46ID:jW3DTCDA

2018/02/22(木) 14:59:45.49ID:eR7G3CCZ
ADAのMLMの報酬プログラムって
どんなプログラムだったの?

検索してもぜんぜん情報が出てこなくて
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:06:24.26ID:sLn52HD2
>>581
確かその会社、ヨーロッパ以外の支社か権利を売却したからじゃなかったか
2018/02/22(木) 15:09:25.68ID:oY9MH5vB
>>569
まだ導入期なんじゃないかな
きっと今の現状で答えが出てたら
圧力かかるし実現しないんだと思う。
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:09:47.29ID:sLn52HD2
みなしとかのマイナー取引所,販売所が円で、ADA扱ったらボロ儲けじゃね
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:10:41.94ID:sLn52HD2
欲しがってる日本人は多いが、円で買えないからな。
それが、独占できる
2018/02/22(木) 15:10:51.36ID:oY9MH5vB
特別な決済方法じゃくて
一般的にごく身近に普及する根拠ね。
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:11:43.74ID:sLn52HD2
>>585
インフラ整備だってそれなりにかかるしな

アフリカとかは、すぐに普及しそう
2018/02/22(木) 15:12:01.90ID:oY9MH5vB
円で決済出来るまでは
ガチホって決めてます。
2018/02/22(木) 15:14:35.61ID:oY9MH5vB
>>589
それです。
出来る根拠も
出来ない根拠も両方存在してて、

やるって決めれば出来ない根拠を
ひたすらつぶしていけば良いだけだと思います。
2018/02/22(木) 15:26:17.38ID:oY9MH5vB
今日明日必要な円ではなく
中長期目線なので気楽に行きましょうよ。

例えば、根拠の無い情熱や価値もある訳だし
骨董品とかレアカードとかゲーム内アイテムもそう。

今日明日必要な利益なら
ここよりも元スレの方が空気的に合ってると思います。

連投で申し訳ありませんm(__)m
2018/02/22(木) 15:29:30.53ID:hTB6MVyk
まだまだ黎明期だからね
インターネットも最初はずっと危険危険言われてたし
2018/02/22(木) 15:31:09.70ID:hTB6MVyk
ここはじっくり静かに値動きなんかよりも
イベントや開発の進展を楽しみに待ってる人達のスレだよ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:31:57.90ID:sLn52HD2
>>593
便利であればリスクもある
車だって、突撃してテロに使われただろ
じゃあ、車を禁止だと言われても、便利だし必要不可欠になっている
仮想通貨もそうなると思う
2018/02/22(木) 15:40:58.05ID:0Q0AS/po
ただいま37.288円
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:49:00.02ID:sLn52HD2
給料もADA振込みでいい気がするは
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 16:03:56.75ID:9ySrLu1a
給料はアベコインでいいわw
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 16:08:43.67ID:12LiaA/3
>562,576,592殿・・
何と無く同世代かなぁ・・と思ってメール。私は50代です。
Cardanoのお陰で今年は本業に専念できてます。感謝です。
本業も順調だし、株も不動産もあるから急がない。
税制が変わる+日本の取引所に登場までは動かしません。
ただ、相続を考えてAIDAコインごと子供に移そうと考えてます。
今の税理士さんはよくわからない・・とのこと。
で、暗号通貨に詳しい別の税理士さんに相談してます。
もっと前に移せば良かったがですが・・笑
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 16:09:29.34ID:12LiaA/3
599です。メールってのは変ですね・・失礼😅
2018/02/22(木) 16:17:50.41ID:hTB6MVyk
>>595
使い手の問題だからねぇ
リスクの高低は
文明の発達には勝てないね
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 16:21:56.78ID:sLn52HD2
>>601
座右の銘になる名言ですね
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 16:41:35.96ID:tqhlPjst
>>594
あれ?俺は長期だが、値動きは気になるけどね。
結局振り出しに戻る、なうさんどうすんのってなるよねそれ。
どんぐり時代からのガチホだが、その日の
値動き気にしてたスレだったけどね。
あの雰囲気が良かったからスレ立てたんじゃないのここ?

人によりタイプはあるだろうけど、中長期目的で、荒らしでなければいいと思いますけどね。
血尿ビームさんまで消えるでこれ。
2018/02/22(木) 16:43:48.79ID:hTB6MVyk
>>603
そう言わないと
また短期マンが来るだろ
それくらい察してくれよ
(値動きを気にするのが悪いとか言ってない)
2018/02/22(木) 16:46:25.99ID:xnzEf/+7
>>542
ジャギとケンシロウの関係なら
イーサとNEOがぴたりとハマるね。
2018/02/22(木) 16:56:45.06ID:xnzEf/+7
>>551
>>554
>>556
カードの話だけど
ワイレックスに関してなら知ってる。
ワイレックスというよりVISAの都合で駄目になったよ。
ワイレックスはVISAEUからライセンス受けてるんだけど
そのVISAEUがVISAUSAの傘下に入ってしまって
VISAUSAからVISAEUにEU圏住居者以外にカード発行禁止の通達。
発行済カードも停止させなさいって言われてた。
それでワイレックスは日本では使えなくなった。
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:09:41.71ID:DuPfNOML
日本で使えてるデビットカードはセントラの発行したカードって聞いてるけど、今まだ使えているのかは不明
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:23:00.32ID:rdyjT7tt
ADAガチホ民死亡
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:24:15.47ID:sLn52HD2
>>605
なら、ADAは、ハート様だな
何故なら、ラブレス❤
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:24:57.50ID:sLn52HD2
>>609
レスだから💔だ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:25:10.98ID:tqhlPjst
>>608
ごめん、もう少しだけ面白くしてくれる?
もいっかいよろしく。
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:25:57.82ID:WJUroVjZ
つい2、3日前にSB101カードっていうのを太陽がアフェリしようとしてたけど、
申し込み直前に延期になった。
VISA系だったから、それと関係してるのかな。
2018/02/22(木) 17:26:12.51ID:hTB6MVyk
>>607
UQUIDもかなりの種類の通貨をカバーしてるけど
あまり上がらないね
icoの前にYahooファイナンスにも取り上げられてたらしいが
2018/02/22(木) 17:27:05.13ID:hTB6MVyk
>>613
上がらないってのは名前や知名度がって事ね
2018/02/22(木) 17:27:39.59ID:K/tlW8j3
正直どの通貨もせいぜい3月頭に山作るぐらいで
本格的に伸び始めるのは4月からだと思ってるわ
2018/02/22(木) 17:46:39.44ID:p58H6yN8
ADA持ってたらそら上げるだろうけど
ビットコインやイーサリアム持ってたほうが普通に上げ幅大きいと思う
2018/02/22(木) 18:20:16.68ID:WVB6AT2z
>>608
わかったからこっち来るなってw
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:20:40.88ID:sLn52HD2
>>616
ビットやイーサリアムだと今の社畜貯金じゃ金持ちになれない。
それと、やっぱり男なら性能が良いやつに憧れる
2018/02/22(木) 18:30:40.54ID:s6SvhlSs
ビットコ戻してきてるのに40円ウロウロが35円ウロウロになった
けっこうまとめて売りに出た玉も食ってるから心配ないかな
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:32:26.50ID:pSr5ZyIZ
アメックスしかり
銀行と同じでVISAも暗号通貨に脅威を感じているのでしょう
ブロックチェーン導入する為に技術者募集していたし
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:55:56.78ID:sLn52HD2
>>619
トレンドは下降だけどなんか上向く兆候はある。移動平均線を見る限りは、まだ先だな。
後、テクニカルでも下降だが、仮想通貨なんて何かの材料で吹き上げたり、事故でナイアガラとかが普通だからいきなり上昇トレンドにもなる。
ADAは、特に吹き上げには定評があるし、大暴落はない。ただ、ジワ下げ期間が長い
2018/02/22(木) 18:58:01.26ID:e3ggVGSh
この地合いと市場規模ではなかなか上がらないよ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:00:56.62ID:UED047Ab
大口も小口も焦らないことじゃ
ゆっくりゆっくり熟成させるのじゃて
2018/02/22(木) 19:18:55.14ID:QG10PV6G
てか何でこんなに下がってんの?
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:21:58.22ID:oaEd29Bq
みんなが明日安くなると思って高値で買わないから
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:28:09.05ID:tqhlPjst
またこんな暴騰があればいいですの。
昨年末12月17日

https://i.imgur.com/uH6TsJN.jpg
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:30:09.10ID:RO2QZsxM
2月は寒いからね、投資家心理も冷え込むよね
春に期待
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:36:00.75ID:n7SSL1zb
今売る人々って初の大型アップデートに期待ないんかね?
あるいはそもそも知らずに雰囲気で買ってただけとか?
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:38:57.32ID:RO2QZsxM
>>628
大型アップデートっていつくらいなん?
2qのposのこと?
2018/02/22(木) 19:44:04.93ID:x7cSnmez
○かっさんっ
2018/02/22(木) 19:44:57.25ID:tvGX3qoM
たかっさん◯
2018/02/22(木) 19:45:27.67ID:x7cSnmez
○かっさんってやつしょうもないな。
ああいうローンチばっかみせて自分は利益もらって
人を陥れてな。
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:45:36.18ID:0AcJSBPv
>>629
Q2だね。
PoSばっかり取り上げられるけど、
PoS、マルチシグ、量子コンピュータ対策、ネットワーク非中央集権化、ペーパーウォレット、ブロック同期高速化、スマートコントラクトのテスト版…。
と、色々来るよ。
2018/02/22(木) 19:51:27.08ID:tvGX3qoM
知ってるだけで4件カルダノと提携してるICOが始まる
ADA仕込むなら今っていうのはそういう事じゃなかったのか?
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:59:09.42ID:WJUroVjZ
>>634
プラス材料であることはわかるんだけど、
ADAの価格には反映されるのかな?
2018/02/22(木) 20:02:04.70ID:FHFXQKjp
ただいま34.9円
2018/02/22(木) 20:06:20.95ID:tvGX3qoM
>>635
分からないけどそのICO参加するのにADAしか選択肢無ければ
ADA買うしかないという理由
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:11:42.08ID:9ySrLu1a
そんな下がってんの!買い増そうかな
2018/02/22(木) 20:13:22.08ID:DT7GwBpR
>>634
それってADAで参加するん?
それとも提携してるだけ?

スマートコントラクト実装前だよなこの通貨
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:14:42.85ID:WJUroVjZ
>>635
ありがとう。
後にICOに両替されるので。
その分また下がるけど、
4つ全てADA決済なら、一時は爆上げしそうだね。
2018/02/22(木) 20:31:43.60ID:tvGX3qoM
>>639
多分ADAでも買えると思う
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:31:56.12ID:z2qoHg2W
>>599
いやあ奇遇ですな。私も50代。
本業もあって、仮想通貨は人生のスパイス。
勝つも負けるも、これまで何度となく乗り越えてきた事。
新しい技術と産業の進展を見守るのは、それが危なっかしい
ほどある種の刺激を与えてくれるから、何というか若返ります
ねえ。のんびりいきましょう。頑張り屋のカルダノは必ずや
大成するでしょうよ。
2018/02/22(木) 20:42:56.39ID:w/Wy5Plc
3000サトのクズに詐欺られたんですけど警察に通報したほうがいいですか?
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:09:31.02ID:sLn52HD2
>>636
一気に下がったが、BTCが落ちてるのかな
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:15:23.06ID:sLn52HD2
>>626
俺は毎日10%づつ上がっていくだけでもええよ
2018/02/22(木) 21:16:28.86ID:ZzL3DiOk
今爆上げしてる通貨ある?ないでしょ?
そういう事だよ
OMGなんかもタイの件でもっと上げてもいいのに
ほとんど上げてないのよ
今は耐える時期だよ
ビットコママも辛い時期なんだから
2018/02/22(木) 21:18:46.65ID:ZzL3DiOk
相場全体の動きを見ないと
本質を見逃してしまうですよ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:19:04.06ID:sLn52HD2
>>646
おおお。
高値掴みしたコインの中で、ADAだけは手放さないでガチホしつつ買い増しだよ。
買い増ししまくって、円がかなりやばいw。
2018/02/22(木) 21:27:05.58ID:ZzL3DiOk
>>648
そういう方がガッツリ稼げるんですよ
安値で買って高値で売る
それだけなんですよね
その基本的なルールを守り通せない通貨は
最初から買うべきではないと思います
(ADA自体の暴落は初回ロードマップ以外ありませんしね)
自分もアベコインがもうありませんw
2018/02/22(木) 21:28:14.06ID:ZzL3DiOk
地合いが良くない時期は何してもダメです
休むのも相場といいますもんね
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:55:59.00ID:wyQZLAE3
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
2018/02/22(木) 21:57:15.49ID:FnYTESmk
Blockfolio、今日初めて見た
みんな下がってるねえ
今、33.59円なんだけど、XEMが42.55円で差が10円切ってる
ちょっとびっくり
2018/02/22(木) 21:59:28.13ID:FUw/75YX
ただいま33.5円
2018/02/22(木) 22:00:03.06ID:FnYTESmk
>>652
10円じゃなく9円も切ってた
2018/02/22(木) 22:10:37.21ID:I8i6Vg4V
言うほど下がってない
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:49:07.09ID:cmX+XOQT
アカンもう
2018/02/22(木) 22:54:59.73ID:xnzEf/+7
>>610
ラブレス≒愛などいらぬ!

よってADAは聖帝サウザーだと思うの。
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:57:05.11ID:U+PD+jTg
ICO組みんな売ってるわ
逃げたくもなるわな
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:03:42.42ID:DuPfNOML
売っていません
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:05:27.54ID:xMCM9M0H
中長期スレだぞw忘れんなよw
2018/02/22(木) 23:05:32.97ID:xnzEf/+7
>>616
確かにそれはあるね。
分散は大事だと思う。
ADA100万枚、BTC20枚、NEO600枚、他アルト多数に振ってる。
それでも半分弱はADAだけど。
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:10:38.54ID:CqunJenN
Womencoin近いうち10倍ぐらい爆上げするらしいよ
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:10:57.15ID:DuPfNOML
>>661
たのむ結婚してくれ
財産目当てじゃないぞ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:11:28.31ID:CqunJenN
Womencoin近いうち10倍ぐらい爆上げするらしいよ
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:15:39.16ID:3vLf8Ub9
なんだよICO組って笑
ADAホルダーじゃないのは分かった。
2018/02/22(木) 23:17:43.33ID:zRA/bfIa
短期組がワラワラこのスレに来てるな
来るな鬱陶しい
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:19:22.20ID:cmX+XOQT
気持ちは長期組
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:21:50.01ID:CqunJenN
Womencoin爆上げするぞー!
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:22:42.97ID:3vLf8Ub9
取引所に置いとくの嫌だけど、BTC暴落時の買い増し分だけでもテザーで保有しといたほうが良かったな。
2018/02/22(木) 23:24:15.07ID:DT7GwBpR
btc換算での日足下落はようやく収まったかな?
1ヶ月下がりっぱなしで、中期保有のつもりでも流石に辛かったわ。

ここからは暴騰せずに着実に戻してくれ。
2018/02/22(木) 23:31:22.88ID:ZzL3DiOk
>>670
これ見てわかるのが
結局dumpされてるだけっていうね
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:45:17.00ID:3o6ZDL/8
そういえば去年の2月くらいに東京工業大学とInput Output HKが、
暗号通貨およびブロックチェーン関連技術の共同研究を推進するみたいなこと言ってたけど、
現在進行形でいろいろやってるのかな?
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:46:18.60ID:3o6ZDL/8
東工大ニュース
https://www.titech.ac.jp/news/2017/037581.html
2018/02/22(木) 23:53:44.51ID:c32FIT6O
只今32円
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:01:36.62ID:/d1XxUKk
Ledger Nano S とか、価値が無くなる暗号通貨をどうして、わざわざこんなものに保存をしなければならないのが、片腹痛いったらありゃしない笑
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:20:07.04ID:W1IgskdK
荒らしとか、ただでさえ価値のない人生なのにどうして、わざわざ5ちゃんにまで書き込みをするのか片腹痛いったらありゃしない笑
2018/02/23(金) 00:58:21.05ID:dgH5dnlt
これまで、何であんな動きしているのか頭冷やして良く考えろ
想定なら、25日辺りから動き出して、3月から5000satまで上がるだろうな
おそらくその動きにあわせてビットコパイセンも上がるかもな、今の状況からの想定として
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 01:06:34.31ID:W1IgskdK
とりあえず日本の取引所が酷すぎる
市場に迷惑かけないでくれ
2018/02/23(金) 01:41:09.42ID:7L/a//60
>>663
結構目減りしてるよ。
2018/02/23(金) 02:42:57.34ID:XnkMSYuo
性能が素晴らしいとか都合のいい話しか信じない、事実価格が下がっていることには目を背ける
いつか上がるかも1ドルに戻るかもと言う根拠のない期待をして損切り出来ない初心者供
プレセールで買った人は利益があるうちに売った方がいいぞまじで
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 02:53:39.15ID:W1IgskdK
>>680
仮想通貨以外にも分散してるし余計なお世話なんだよ。プレ組全員が一点ガチホだとでも思ってんのか?
てゆうか自信持ってそれ言ってるならお前だけ仮想通貨投資やめればいいだろが。全銘柄それだから。クソ初心者か?
2018/02/23(金) 03:04:58.03ID:XnkMSYuo
>>681
1.2億円稼がせていただきましたがなにか?
2018/02/23(金) 03:16:42.22ID:QPEp+iG6
>>682
なに5chで仮想儲け自慢?
つまり余計なお世話
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 03:30:22.06ID:YhHwLJqX
全体の出来高が少ないですね
そんな状況で、この一ヶ月
ビットトレックスで1K割らなかったアルトはADAとETHだけだと思います
そしてdunpしていない昨日、一昨日でも保っています
なかなかだと思いますよ
2018/02/23(金) 03:30:34.99ID:XnkMSYuo
悔しいのぉwwwww
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 03:31:08.94ID:uVIBzNLq
>>682
クッソだせえwww
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 06:23:28.11ID:S0G7R8oq
どうせ仕手とかでそのうち上がるよ。
2018/02/23(金) 06:27:35.40ID:z93B+Ecy
>>685
おじさん薬出しておきますね💊
お大事にしてください
2018/02/23(金) 06:29:27.64ID:z93B+Ecy
>>678
本当それ
取引所がクソ過ぎて仮想通貨の足を引っ張るとか
本末転倒じゃないって思う
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 06:54:54.14ID:W1IgskdK
>>685
>>682
やべぇー!最近で1番ウケるよお前笑
12億じゃなくて1.2億かよ。

ああー笑った笑った、ありがとう
器も利益もドヤった割にちっちゃいね笑
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:01:10.35ID:I5slwgbH
中期・長期投資の人間が遠慮して新スレ移れば、わざわざこちらに来て
荒らす奴ら。結局短期トレーダーなんか板の上には存在しなかった。
結局は迷惑かけたいだけの頭おかしい奴に何ら考慮することはなかったのだ。
仲良く、楽しくやりたいがそれには限度がある。同じ天を仰げぬ人間は
毅然とした態度で臨み秩序を守る必要があるだろう。
さまざまな紆余曲折を経て45まで続いた本スレは、結局短期としての
有意義な書き込みもなく、閑古鳥がないている。
中期・長期の皆こそがエイダスレを支えて来たのだから、そろそろ本スレに
戻ってはいかがなものだろうか。
帰去来兮田園将蕪胡不帰!
2018/02/23(金) 07:05:07.04ID:z93B+Ecy
いやここでいいよ
元々中長期で考えてる人が大半だったし
あっちはもう別スレ
こっちが本流本スレになっただけ
向こうが消えるならそのまま終わり
価格で文句言う人がこっちにきてかなり減ったしね
2018/02/23(金) 07:05:52.40ID:z93B+Ecy
ミートアップももう少しであるし
ドアオープンの時みたいにまた楽しくお話しましょうw
2018/02/23(金) 07:07:50.78ID:z93B+Ecy
明らかなアンチや変な人は
NGを上手く活用しましょう
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:14:27.37ID:S0G7R8oq
絶対いま悪い大人の人たちが買い集めてるよな
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:14:54.08ID:W1IgskdK
>>691
すげー気持ちは分かるんだけど、あのスレはストレスでしかない。
嘘プレ組もいるし、プレ組どんぐり組を癌扱いして出て行けとか抜かしたんだよ?

ここも中長期スレだって分かってるくせにさっきみたいなバカなプレ組もどきみたいなのも出て来るけど。
相手する俺もアホだからスルーかNGするよ。せっかく中長期スレなって雰囲気も良くなったとこだったからつい言い返してしまった。

上場前から本スレで励まし合ったプレ組と、仕手の売り圧耐え抜いたどんぐり組、cardanoの未来に投資してる人らとここで和気藹々と出来れば俺はそれだけで本望。
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:31:19.87ID:I5slwgbH
>>692・696
なるほど。了解しました。
確かにいまのままいくと向こうは板も更新されず、こちらが
本スレとして残る事になりそうですね。不当な排除の末に
身を寄せたスレですが、みなさん、仲良く楽しくやっていきましょう。
あらためてよろしくお願いします。
2018/02/23(金) 07:33:41.98ID:5FY2Q632
筋は拾っている
2018/02/23(金) 07:37:45.55ID:z93B+Ecy
>>696
同感だね
それに最近入って来てくれた人もいるから
みんなで楽しくやって行けばいいと思う
相場全体が荒れてる時はどこも荒れやすいからね
仕方ない気がする
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:41:25.12ID:S0G7R8oq
結局仕手に振り回される運命だからそれに乗っかるしかないのである
2018/02/23(金) 07:50:52.40ID:ObdV24A/
33.8円でやんす
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:55:29.52ID:jFX6/QNk
ここはきちんと自分の非を認めて謝れる大人な人達ばかりで素晴らしい
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:55:59.99ID:jFX6/QNk
>>701
なうさん?
2018/02/23(金) 07:57:42.53ID:at6ot00/
ビットコが落ち着いてこれば26日あたりから28日までの間に上げてきそうなものですけどね
耐性、無風とはいいますが出来高は上がってもらいたいです 
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:58:09.76ID:54rv4f7/
>>700
仮想通貨情報仕手bumpとかいう仕手グループは土日しか無いのと、
アホが運営している 今のところ登録は100名ぐらいだけど、
他の仕手グループに移って行ってるなあ・・・

運営はアホだから、資金を溶かしてガス代が払えないだとwww
2018/02/23(金) 07:59:34.34ID:1kjcrw5u
30切ることはなさそうだから買いたいけど買い方わかんね
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:00:09.04ID:54rv4f7/
>>673
おお・・・東工大が始めたかあ・・
真面目な所が始めると、仮想通貨の夜明けも近いなw
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:06:54.05ID:hDR/clsS
>>707
1年前の記事だけどね。。
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:07:32.83ID:prMURlKO
買い増ししたいね!目指せ10万エイダ
新参です
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:18:25.80ID:jFX6/QNk
>>709
いらっしゃい!仲良くやろうね
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:22:32.58ID:S0G7R8oq
3桁でつかんだから
早く逃しておくれ。早く仮想通貨も引退して株に帰りたいでやんす
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:35:16.26ID:h7CcZQGY
3桁円に戻るとしたら、今年の終わりのスマートコントラクト実装かなぁ。
まずエマーゴが支援してるスタートアップたちがカルダノ上でサービス開始して、
それがカルダノICOブームを上手く誘発してくれれば、だけど。
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:44:23.52ID:S0G7R8oq
そもそもなんで150までいったんだ?
2018/02/23(金) 08:51:54.25ID:L+PSwuri
ADA上がることを信じてとりあえず30万入れけたけどザイフショックに引っ掛かったから引退や
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 09:00:24.23ID:TgZbdf0f
ザイフ・テックビューロ・タヌキは潰れて欲しい
近々は取引所の拡張機能が次の取引所に繋がるか
希望としては夏頃にはゾディアックに上場してくれると嬉しい
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 09:01:40.11ID:S0G7R8oq
日本、海外に迷惑かけすぎわろた
2018/02/23(金) 09:05:16.08ID:gsBMUw2I
>>714
なんでもっと回復してから引退しないの?
2018/02/23(金) 09:23:08.84ID:HUdgFOwx
32.8円でやんす
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 09:56:11.14ID:S0G7R8oq
やっすーー
30円切ったら予想外の展開になるな
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 09:59:44.11ID:S0G7R8oq
取引所のCM始め出したら事件起こるジンクスなんかな
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:36:08.74ID:prMURlKO
>>710
お願いします
まだまだ30000ぐらいしか持ってないですが・・・
夢がありますよね
2018/02/23(金) 10:39:28.40ID:d9usXazv
30円ってオランダ上げの頃だっけ?
2018/02/23(金) 10:40:54.75ID:rahxrR+t
30円はBTCが12月の最高値の頃だったと思う
2018/02/23(金) 10:50:19.46ID:z93B+Ecy
オーバーシュートしすぎただけで
本来ならこれくらいの価格でも充分過ぎるくらい上がってるよ
年内5円を目指してたわけだし
仮想通貨やってると感覚がおかしくなりがち
2018/02/23(金) 10:52:00.00ID:40wCx6Fz
何言い訳してんだよ信者きっしょ
2018/02/23(金) 10:54:23.29ID:z93B+Ecy
NG
テレグラムからのネタ
ワロタ
https://i.imgur.com/h5IpahS.jpg
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:59:12.57ID:S0G7R8oq
もうこの動きあきた。
2018/02/23(金) 11:31:52.16ID:PlOd8dBa
33.1円(BTC3133)でやんす
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:58:29.49ID:A88ZqtoK
やんすさん=なうさん?
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:06:53.32ID:6MX4cg52
>>729
なんかなうさんより上位種族に見えるけど
2018/02/23(金) 12:14:06.86ID:/kdb+82I
発行枚数同じくらいだとxrpがありますが
ada20000枚保有とxrp20000枚保有は同じくらいの価値があるということですよね。嬉しいです。
2018/02/23(金) 12:32:40.10ID:7L/a//60
>>731
あっちは送金専用コインだけど銀行と組んでる。
こっちは多機能コインのプラットフォーム系。
発行枚数以外はほぼ共通点ないよ。
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:53:46.71ID:W+pP3TWG
ADA40円前後で買って仮想通貨はほぼADAだけ握ってるけど、下がると焦るというよりその相場で買えれば枚数もっと増やせたのに、、って悔しくなる。
もちろん長期
2018/02/23(金) 12:58:07.98ID:QPEp+iG6
円からADAに替える
いちばんお得なルートは?
っていうのを知りたい人多そう
2018/02/23(金) 13:30:25.58ID:at6ot00/
1月からBTCの悪材料に引っ張られて下げすぎ感もありますが そんな最中でも
GITHUBでのコミットランキング上位
仮想通貨格付け1位
など評価はされてきました
下がったら買い増しでいいと思います

短期の方は不安なら

daedalusから持っているADAをbittrexに全部移動→成り行き注文 ナイアガーラ
マジ卍 でいいと思います 夜ぐっすり寝れます
2018/02/23(金) 13:31:45.82ID:2HSqGBuZ
卍丸復活したのか?w
2018/02/23(金) 13:52:57.33ID:22M/beEQ
復活というか前からいるでしょ
iPhoneに変えて→iPhone使えない→Androidに戻す→iPhoneX買う→iPhoneX使えない→Androidにもどす→胃潰瘍になる(今ココ)

ビットコインの掲示板に潜伏してたけどFXとかレバレッジかけてる奴らのポジショントークばかりで
つまらないでしょ
ここ今新しいLINEグループの人いるから監視してるでしょ
2018/02/23(金) 13:54:41.59ID:c2qBUtmJ
>>734
Mr.ExchangeのRippleWalletから両替で行けそうな気がする。いまはJPYを全て引き上げたので試せないがXRPからは行けそうだった。手数料は知らんが
2018/02/23(金) 13:55:35.28ID:22M/beEQ
単発ID 前の掲示板多い、他の掲示板にその単発ID書き込みしてない
普通他の掲示板みてるでしょ
書き込みするでしょ
それが無い
マジ卍 新LINEグループでしょ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 13:58:47.02ID:W68LiQd/
>>712
量子対応でもいくぞ
2018/02/23(金) 14:07:53.63ID:22M/beEQ
LINEグループ売る→狼狽短期売る→私、それ買う→LINEグループ買い上げる→私売る
win win
2018/02/23(金) 14:08:42.60ID:22M/beEQ
狼狽短期早く投げてナイアガーラしないかなマジ卍
2018/02/23(金) 14:10:07.81ID:VaWU4Zx/
34円(BTC3147)でやんす
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 14:16:02.06ID:FiGf/p/t
やんすXなうでヨロシク。
なうさんが一番。
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 14:19:54.14ID:W68LiQd/
胃潰瘍でも仕事。
買い増し代金を稼ぐんだ
2018/02/23(金) 14:21:48.87ID:2HSqGBuZ
>>737
潜ってたな卍丸
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 15:05:28.85ID:YIF1Kx3e
明日円が手に入るからada買い増ししようかと思ってるんですがザイフでイーサ買うの危険ですか?なんか最近良い噂が無いんで…
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 15:28:07.11ID:8wy+Ew8z
>>14
暇つぶしに10口買っちゃった(笑)
あんま期待してないけどねあせ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 15:34:01.52ID:YIF1Kx3e
>>748
ノアはまだいいんじやまないかな。僕はもっと期待されてないアイゼン買ったよ。
2018/02/23(金) 15:38:13.33ID:2HSqGBuZ
>>747
ビットフライヤーからBitcoinでいいんじゃない?
今空いてるし手数料も安いみたいだよ
2018/02/23(金) 15:38:42.77ID:0eskJvX2
まあノアは上場初日に10円ぐらいはつくだろ
1ノアコインが0.69円〜0.84円で買えたんだから十分すぎるだろ
少なくとも、1円以下なんて絶対ならないんだし損することは絶対ない
2018/02/23(金) 15:38:49.68ID:2HSqGBuZ
それかビットバンクとか
でも口座開いてる人少ないか
2018/02/23(金) 15:43:17.96ID:6ZIbIgkq
私は暇つぶしでセントラリティ買いました
プラスで楽しみが欲しかったので
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 15:46:39.02ID:YIF1Kx3e
>>750
ありがとうございます。ザイフとccしか登録してなかったんです。ビットフライヤーも登録しておきます。はぁー。来月にしか買い増しできないか…
2018/02/23(金) 16:18:38.15ID:XnkMSYuo
量子対応って具体的にどう対応してるのかここにいるやつは説明出来るのかよ
そもそも量子コンピュータも出来ていないのに
2018/02/23(金) 16:27:32.77ID:ih8xboof
>>747
俺さっきザイフでイーサ買ってバイナンス送ったよ 問題なかった
2018/02/23(金) 16:30:01.85ID:/4yhoxBH
>>751
発行枚数とか理解してんの?
10円付けたらランキング20位以内だけどポテンシャルあるの?
せいぜい3円程度だろ
2018/02/23(金) 16:32:18.90ID:PpvyY+ji
>>751
プレセールは1.2円くらいだったと思うが?
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 16:33:10.39ID:St3y5lFH
>>738
ADAがらみは注文が通らないよ
Mr. exchangeはエラー出まくるし
板薄いので取引しずらいから
もう使わない方が良いよ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 16:35:02.22ID:YIF1Kx3e
>>756
ありがとう。月曜日に振り込んでザイフで買って送ります。情報サンキューです。
2018/02/23(金) 16:50:49.91ID:50U2encG
>>757
20位なんてショボいだろw
10円でも20位なら余裕だろ
ノアがどれだけ資金調達できてると思ってんだよ

>>758
1円以下だぞ
2018/02/23(金) 16:57:01.73ID:/4yhoxBH
>>761
素人かな?
情弱相手に350億くらい売ってるが、その分上値は当然思いし、取引所も有名大手は無理だろ
過去のスキャム騒動あるしね
良くて5倍、悪くてICO割れ。
更に悪くて大手に上場しないまま消えるパターン
フィリピン政府も一度否定してるから逆に潰しに来るかもしれんぞ
泉アンチが騒ぎ立てて潰しに来るのも確実
2018/02/23(金) 17:00:35.78ID:50U2encG
>>762
素人はどっからどう見てもお前やんwww
2018/02/23(金) 17:01:15.51ID:50U2encG
ノア買えなくて嫉妬してるのかな?w
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 17:22:03.55ID:7L/a//60
ノア話はノアのとこでやって頂戴。
上場時にノア買って欲しいから
ここで言いたいのは解るけどさ。
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 17:22:49.11ID:7L/a//60
あとね。
ただの送金コインだから
そこまでポテンシャルはないよ。
2018/02/23(金) 17:28:02.00ID:i/QCm6x6
ADAスレですらなくなったか
2018/02/23(金) 17:31:30.84ID:bHW69gDc
ADAなんてただのカジノコインだったろw
コインなんて、最初のビジョンなんてあってないようなもんで
金さえあつまればいくらでもいいように変えていけるっつうの。

ADAのこと知ってるやつが、ノアを批判するのは滑稽すぎるからやめとけ
ADAの時と比べると、はるかに凄いからな。
2018/02/23(金) 17:37:18.21ID:tNQJPm6q
ここはADAスレだから他でやってくれ
NGにするぞ
2018/02/23(金) 17:38:38.41ID:tNQJPm6q
ADAが詐欺だ散々言われてたんだから
他の通貨を同じ様に悪く言うのはやめようぜ
それじゃタヌキ氏とかの事責められなくなるよ
2018/02/23(金) 17:42:34.66ID:5Q5y0HPm
ノアは事情が違うだろ
実際に嘘つきまくって資金調達して政府に否定されて返金騒動まで発展
そんな胡散臭いのとADA一緒にすんなよ
2018/02/23(金) 17:43:39.05ID:tNQJPm6q
言い争いしたいなら他行きなよ
2018/02/23(金) 17:46:14.49ID:6FaIHPkb
ADCのほうが胡散臭かったけどなw
俺はADAプレ組だがもちろんノアも買ってるぞ

ADAを宗教かのようにマンセーして
ノアを叩くとかみっともないからやめとけ
2018/02/23(金) 17:46:35.50ID:L0azXgGf
勝手にNGしとけよ
あとADAとNOAを一緒にするな
あんな詐欺コインと一緒にされたらADAの格が落ちる
2018/02/23(金) 17:48:15.89ID:dxmA2YcR
>>772
自治厨になるとキモイぞ
スルーできないのならお前が消えろ
スルーするかだまってNGしとけばいいだけだろ
2018/02/23(金) 17:49:56.12ID:tNQJPm6q
>>775
お前荒らしだな
よく毎日のように粘着するわ
2018/02/23(金) 17:51:45.43ID:0iqDsZ3B
ADAの一番マイナスところは
洗脳されてるかのような信者的なのがホルダーに多いところだわ
スレの空気も異質だからな
2018/02/23(金) 17:53:22.98ID:wL6jS0JV
>>774
目糞と鼻くその対決なのに
同じようなものだろw
目糞の方が鼻くそよりすぐれてるとかwww
2018/02/23(金) 17:53:27.41ID:L0azXgGf
洗脳?バカじゃねえの?w
すぐ宗教と絡めたがる奴w
2018/02/23(金) 17:53:55.20ID:dTs+vf3B
単発がID変えて荒らして草
お薬出てますよ💊
2018/02/23(金) 17:54:12.02ID:L0azXgGf
>>778
あっそ、その目糞スレになんか用?
2018/02/23(金) 17:54:17.80ID:Y51CQeoL
まったりしましょう
ADAスレの良さでもありますよ
2018/02/23(金) 17:55:02.41ID:dTs+vf3B
>>779
もう相手にするな
荒らして雰囲気悪くしたいだけだから
2018/02/23(金) 17:55:21.46ID:5arXXXBz
>>755
まず楕円曲線暗号は大丈夫ですか?
量子コンピュータは市販はされてないんですがgoogleが研究機関向けに売ってませんでしtか?
2018/02/23(金) 17:57:39.89ID:K4eSr1Ke
>>777
ほんとこれ
せっかく素晴らしいコインなのにな
信者のおかげで台無しだわ
2018/02/23(金) 17:58:39.28ID:dTs+vf3B
アンチパワーワード
・詐欺
・信者
・クソコイン
・プレ値割る(少しして爆上げ)
・一生ヨコヨコ(少しして爆上げ)
・時価総額高すぎて上がらない(少しして爆上げ)
・ヨロヨロコイン
・悪魔
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 18:01:15.55ID:W68LiQd/
ADA信者は、信者と認めてるんだしいい方だぞ。
リップル信者はまじでやばいw
因みに、リップルの悪口ではない。
2018/02/23(金) 18:08:09.19ID:dTs+vf3B
そうです
ここはADA信者スレです
ADAアンチ教の信者さんはお帰りください
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 18:10:22.25ID:TgZbdf0f
>>784
ブロックチェーンでなくても量子コンピュータ対策は進んでるんじゃないかな

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1100569.html
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 18:10:52.72ID:N4p9JtKA
全然違うわやりなおしw
ADAは資産、宗教は負債や
負債の信者と一緒にすんなよ
2018/02/23(金) 18:13:07.07ID:ebdYG8Sf
^_^ ← 彼がいた頃が懐かしく感じるなぁ
2018/02/23(金) 18:29:48.73ID:lEAyWi9P
417 承認済み名無しさん sage 2018/02/23(金) 18:18:45.04 ID:CSDISXBx
胃潰瘍そんな早く治らないでしょ
ピロリ菌いまタケキャブで潰してるでしょ

マジ卍

さてはおぬし達プレかどんぐり組というやからだな
ナイアガーラ耐性つきすぎでしょ
しこり玉になるから一度手放しなさい



ワロタ
こういうかわいい売り煽りならいいんだけどねぇ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 18:30:57.05ID:5hp5DUP1
ドアオープンまだですか?(^ω^)
2018/02/23(金) 18:32:18.11ID:lEAyWi9P
後5日位したら
ミートアップのドアオープンしますよ😊
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 18:49:40.73ID:iMza5RU3
ムキになってスレ分けても結局一緒って猿でもわかるのになんで分けたん?
向こうからのコピペ貼り付けたりおまえらなにがしたいん?
2018/02/23(金) 18:51:51.52ID:OJGUYpL0
>>795
お猿さんは向こうに帰ってね
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 18:53:10.24ID:GTfuzl3i
>>795
猿でも喋れたんだな。。
2018/02/23(金) 18:55:56.14ID:pX/pBjbI
アンチは
・1月の暴落で安く売ってしまった
・安く買いたい売り煽り
・親がADAに殺された
・知り合いが ADAで儲かってる恨み
・そもそも仮想通貨が嫌いで反応を見て楽しんでる

どれかだろうね
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 18:57:10.74ID:iMza5RU3
>>796
いやいや普通に疑問だったんだけど
おまえみたいなやつがいる限りどんなに分けても絡まれるだけだぞ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 18:59:51.71ID:hDR/clsS
結局HFしても言い争いは無くならないな。
まぁノアコインの話がウザイのは同じだが・・・。
冗談抜きで中身の無いノアコインには期待できないと思う。
フィリピン政府の件もしかり。
2018/02/23(金) 19:00:29.47ID:ih8xboof
最初はいい雰囲気だったけどどうしても荒らしに反応しちゃうのが出るからね また統合でも問題ないな
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 19:04:47.89ID:CSDISXBx
>>798
マジ卍 業者 LINEグループ
2018/02/23(金) 19:05:57.82ID:PEfF9Lhk
34.36円(BTC3136)でやんす
2018/02/23(金) 19:12:09.82ID:BFn/jkB7
好きな方見ればいいんじゃない
むこうはプレ組は二度と書き込むなって言われてるし
また新たに波風たてなくていい
2018/02/23(金) 19:13:19.11ID:BFn/jkB7
はいはいそうですかって流してればいいのにね
すぐに熱くなるからアンチも調子に乗るんだし
2018/02/23(金) 19:13:53.39ID:CSDISXBx
こんばんは卍ェリーナジョリーです

今回のLINEグループ binanceで買い上げるつもりだなマジ卍
わかるー
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 19:19:06.37ID:GTfuzl3i
管理職だとバカでもほっとけないのでつい。
性格的に俺は向いてないのか。引退しとこ。
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 19:19:32.23ID:RVGSMHWA
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001/
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 19:21:33.38ID:TgZbdf0f
シェリーちゃんに会わないと始まらない

今日はカーリング女子🥌日韓戦見るのがいいよ
2018/02/23(金) 19:26:20.33ID:Ls+aOvp0
カルダノはHFしないように頑張ってんのにスレはこの有様だもんな
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 19:28:27.51ID:iMza5RU3
おまえら悪かった
ちょっと向こう覗いてみたけど地獄絵図だなw
このままでいこう
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 19:30:00.98ID:mOtW7vq/
カルダノブロックチェーンのトラキア
どうなるかね
2018/02/23(金) 19:58:38.80ID:BxYu2Ssi
>>799
分けたほうがもっと酷くなるんだぜ
2018/02/23(金) 19:59:53.70ID:BFn/jkB7
まだ分かれたばかりだから仕方ない
とりあえず冷静にな
2018/02/23(金) 20:00:16.23ID:BFn/jkB7
分かれてまだ一週間も経ってないし
2018/02/23(金) 20:01:51.09ID:BxYu2Ssi
下がっただの機会損失だのクソコインだの言われても中長期ホールドなんだから無視すればいいのにな。

変に反応するからアンチも楽しんで反応するんだよな。
2018/02/23(金) 20:13:29.61ID:BFn/jkB7
そうだよね
2018/02/23(金) 20:45:00.52ID:quOV8Q2/
^_^ さんは論理的で話に筋が通ってたなとつくづく思う
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 20:59:35.10ID:bLK1+D+H
>>816
やれやれ。HF前より雰囲気悪くなってるやん。
なうさんは改名したし、血尿さんはこねぇし、
俺はアンチじゃねーけどHF失敗だね。
えらそうなジャイアンが登場か。
ま、動きに影響のないスレだからいいけど。
アンチもいるからこそのチャンネルだろ。
ねじ伏せる力もない奴のご意見だね。
日本だねーやっぱ。
今はバンクエラの雰囲気が面白いわ。
入り乱れて安定してるところがいいねー。
さよならつまらんスレ。
2018/02/23(金) 21:04:46.16ID:QGtPJwQP
中長期スレなんだから中長期の話しようぜ
週間レポートがでたぞ。初期リリースではハードウェアウォレットに入れるとステーキング委任ができないようだ。
https://www.cardanohub.org/ja/weekly-technical-report-2/
2018/02/23(金) 21:06:56.94ID:BxYu2Ssi
>>819
長すぎるから縦読みかと思ったけど縦読みじゃなかったww
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:14:26.96ID:bLK1+D+H
>>821
変に反応するんだな、アンチでないので楽しんではないが、お前もその程度。
つまらんやつやった。ww2個も笑えたか、よかったな。
2018/02/23(金) 21:19:06.12ID:3CqBZC1G
>>819
バイバイキ〜〜ンww

プ
2018/02/23(金) 21:27:30.22ID:BFn/jkB7
>>819
またよかったらおいでー
2018/02/23(金) 21:29:03.16ID:BxYu2Ssi
>>822
なんで喧嘩腰なの?
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:30:27.37ID:A88ZqtoK
つまらん奴だった。
2018/02/23(金) 21:34:16.08ID:BFn/jkB7
>>825
煽らない煽らない
エイダリアンは紳士な大人ですよ
2018/02/23(金) 21:36:29.69ID:BFn/jkB7
みんなストロングゼロでも飲んで落ち着いてくれw
先に一杯やらせてもらってるよw
https://i.imgur.com/lcOqVIS.jpg
2018/02/23(金) 21:38:05.71ID:LYKzfWkq
>>818
いや顔文字から空気悪くなった 話題にも出さないでくれ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:51:43.52ID:bLK1+D+H
>>825
はは、ごめんごめん、喧嘩は売ってないよ、アンチじゃないから。
なんとなく自論でね、アンチにも対抗出来なくてガチホ出来るんかと。

どんぐり組なんだけど、それなりにアンチに対抗してきた筈なんで、もっとやっとこーぜ、と。
多分俺のような変わった奴は少ないんだろ。
ガチホ力は日本一だろうけど。0円になっても
なんとも思わんし。

頑張ってくれよ、中長期組。
2018/02/23(金) 21:53:41.84ID:BFn/jkB7
>>830
とりあえずいっぱい飲みなされ🍸
2018/02/23(金) 21:54:46.09ID:Ewi0k5wz
新しいPCにダイダロスを入れるところまではやっと終わった
今、復元中だけど、どれくらいかかるんだろう?
かれこれ1時間近く経ってる気がする
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:56:04.56ID:bLK1+D+H
>>831
血尿飲んどきます。
2018/02/23(金) 21:59:04.69ID:BxYu2Ssi
>>832
俺は2時間くらいかかったよ
2018/02/23(金) 22:00:33.18ID:BFn/jkB7
>>833
赤ワインかい🍷
2018/02/23(金) 22:02:23.78ID:Ewi0k5wz
>>834
ありがとう
今日は午後からPCの様子を気にしてるからもう既に疲れてるw
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:04:10.17ID:Hx7Vrc/G
>>832
3時間程かかりましたよ
1度あまりに時間がかかるので消したところ
次回からは接続中から動かなくなり、アンインストールして入れ直しても
ダメでパソコン初期化してようやく復元しました。
時間がかかってもそのままにしておいて下さいね。
2018/02/23(金) 22:05:29.27ID:Ewi0k5wz
>>837
ありがとう
3時間か、長いなw
2018/02/23(金) 22:06:11.35ID:BxYu2Ssi
>>830
さすがにあのレスは喧嘩腰かと思った…
ちがったのねすまん
うーん…アンチは話し通じる相手じゃないだろうし俺はやっぱりアンチは無視が一番だと思うな

たまにはこっちのスレ戻ってきてな
またね
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:07:23.01ID:Aq2fijU4
トロン買うかエイダ買うかどっちや?
2018/02/23(金) 22:11:42.16ID:BFn/jkB7
プレミアムフライデーなんだから飲むぜ🍷
華金エンジョイせな
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:11:53.43ID:W68LiQd/
>>840
両方買っちゃえ。
俺は、エイダに寄せてるが分散もありやで。
2018/02/23(金) 22:12:36.78ID:BFn/jkB7
喧嘩してるとみんな出づらくなってしまうからのぉ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:16:40.53ID:bLK1+D+H
>>843
喧嘩してるつもりはないが、そう見えてくると
不思議とアンチも湧かないよね。

後は知識の高いエイダリアンに任せてしばらく
ロムさせていただくわ。

髭にカンパーイ🍺
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:17:24.41ID:W68LiQd/
>>841
何で月末にしたのかが疑問だよな。
普通、月末は忙しいのに
2018/02/23(金) 22:20:03.35ID:BFn/jkB7
>>844
気にせず出ていらっしゃい
プレもどんぐりもその後の人もみんな仲間だ
>>845
月末がプレミアムフライデーなの?
毎週じゃないんだねw

二人共乾杯🍻
仲良くやろ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:37:47.72ID:8Wvb/XPn
ICEコインが暴騰してます!
https://www.coinexchange.io/market/ICE/BTC

スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519392228/l50
2018/02/23(金) 22:38:30.31ID:BFn/jkB7
SoftBankの人は牛丼貰わないと🐮
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:41:26.31ID:W68LiQd/
>>847
高騰してる時に買っても遅いだぞ。
下手に買うと高値掴みする
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:42:50.39ID:W68LiQd/
>>838
ブロックチェックを全部読み込み直しだからね
それを改善する拡張が開発中だよ
2018/02/23(金) 22:45:47.84ID:Ewi0k5wz
無事、復元出来ました
ありがとう!
今夜はグッスリ眠れそう
2018/02/23(金) 22:50:39.33ID:dgH5dnlt
花金なんて歳がばれるど
2018/02/23(金) 22:51:27.87ID:BFn/jkB7
>>852
シーッ!w
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:54:47.57ID:Aq2fijU4
>>842
10万円分しか買えない!どっちも期待してるんだよね!貯金あと800万しかないけど皆んな貯金の何パー使ってるんだろ。分散もありやな
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:00:47.93ID:Ba3gWgnp
>>851
よかったね(^^♪
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:04:06.12ID:Ba3gWgnp
>>854
俺は、90%
2018/02/23(金) 23:08:14.32ID:4iTheMdx
ステーキング近付いたら値上がりするんじゃないの
2018/02/23(金) 23:10:20.49ID:D74zMDmk
35.86(BTC3202)でやんす
2018/02/23(金) 23:10:52.65ID:4MddMX1c
今日10万円分だけ購入しました。
皆様よろしくお願いします〜!
@リップルガチホ勢
2018/02/23(金) 23:14:24.25ID:BFn/jkB7
こちらこそよろしくお願いしますね
2018/02/23(金) 23:16:33.98ID:rHdZcjZp
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/zSqRaE
2018/02/23(金) 23:17:35.07ID:um1otR4I
俺は株式、為替、金、外債と色んなものに分散させてるけど、コインはADAのみで資産の30%

なんやかんや買い増していったから現金が少なくなっちゃってる
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:21:57.91ID:Aq2fijU4
>>856
おいおいまじかwww
抜かりなく管理してれば勝てると思うけど。
幸運を祈る!
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 00:10:13.50ID:5R/fkrvk
>>863
有難う ( `ー´)ノ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 00:45:57.65ID:HuhxEZUW
https://weisscryptocurrencyratings.com/reports/WCP/event/pro/amp;promo=WWCPU201

これエイダだといいね
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 00:50:03.25ID:5R/fkrvk
URLこれね

https://weisscryptocurrencyratings.com/reports/WCP/event/pro
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 01:04:22.41ID:HuhxEZUW
ごめん、さんきゅー
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 01:04:48.41ID:HuhxEZUW
エイダのアップデートと日がかぶるのはたまたまか?
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 01:10:23.51ID:5R/fkrvk
>>868
ランクAになってほしい。
出来ればA+ ( *´艸`)
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 01:11:53.01ID:5R/fkrvk
>>868
アップデートじゃなくて、ミートアップでは?
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 01:25:32.05ID:HuhxEZUW
>>870 ロードマップの進行報告か
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 01:33:03.10ID:wjjN7nyH
こんばんは。紫パーカー好きの50代エイダリアンです。
これから情報共有と言うことでちょっと連投します。
・プレまたはドングリでそれなりの枚数を持っている。
・子供がいる・・ホルダーの方に情報提供です。
それ以外の方はスルーしてください。
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 01:36:06.36ID:wjjN7nyH
あと・・
今後CardanoのADAコインは間違いなく上がる
と、妄想しているという条件も必要です。。
特に2/28以降、少なくとも3〜6月には爆上げする・・
と、考えている人は是非ご検討ください。さて・・・
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 01:45:46.72ID:wjjN7nyH
長くなるので簡潔に・・相続税対策です。
@ 子供の名義でWalletを作る。
A 安くなった・・時を狙って、まずはその時のレートを記録する。
例えばコインマーケットキャプを円表示にして、ビットレでもバイナンスでも良いからスクショを撮る。
B そのレートで110万円とか310万相当額を計算する。
例えば1ADA=31円なら10万エイダ。それを子供のWalletに送信する。
そのWalletのスクリーンショットももちろん記録。
C 次に贈与契約書を作成する。簡単で良いそうですが、内容としては
あなたが子供に10万ADA日本円相当額310万を贈与したと記載。
それぞれ署名、捺印します。赤ちゃんなら誰かに代筆かな。
D それを持って公証人役場で確定日付をつけてもらい、控えを保存してもらいます。
その時にレートやWalletのスクリーンショットもプリントして添えておきます。
E で、110万相当ならそのまま。310万なら翌年(今年贈与するなら来年2月〜3月)20万円子供に確定申告させます。
 これで全く合法的に子供にCardanoをうつすことができます。
2018/02/24(土) 01:46:46.91ID:76fwFh8q
ばぶぅ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 01:47:32.34ID:5R/fkrvk
CARDANOの事が少しのってるな。軽く頭をなでる程度の褒めぐらいと受け取っていいのかな。
https://weisscryptocurrencyratings.com/news/why-these-crypto-critics-are-dead-wrong-287

この部分ね!(^^)!
Ditto for cryptocurrencies like NEO, Ark, EOS, Cardano and many others. Each has its own laws and regulations, its own service providers, its own community, its own citizens. Thus …
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 01:55:37.40ID:wjjN7nyH
以上の内容は税理士さんと検討しました。
110万と310万というのは知っている人は知っている数字。
エイダコインが今後バカ上がりして10倍になるかも知れない
・・私は50倍を願っている・・笑
その場合、例えば100万ADAがもし10億なんてことになったらとんでもない相続額がかかる。
で、半分になってしまったADAですが、いったん奥さんに半分行く
子供には余り残らない。子供が多いとなお一層。
しかもそれを日本円にすると更に減らされる。
まだ、仮想通貨は始まったばかりなのでどのような税の扱いになるかわかりません。
今後は譲渡益課税になるかも知れぬ。
が、下手をすると上記の様にひどくとられてしまうかもしれない。
今はまだ過渡期ですので何が起こるかわからない。
今は元気なホルダーも交通事故にいつ遭うかわからない。
その為に元気な内に移動させよう・・というのがこの投稿の主旨です。
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 02:00:42.39ID:wjjN7nyH
今までの話は今後Cardano ちゃんがバカ上がりしたときの対策です。
今後も変わらない、とか下げまくり・・とかだと全く意味が無い。
ですが、二倍程度になる・・なら十分に有効。
公開前の株とか新駅ができそうな土地とかバカ上がりが見込まれる時に有効となる
ADAもそうなるんじゃないかなぁ・・と思ってます。
以上、長文+連投失礼しました。
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 02:02:07.25ID:5R/fkrvk
贈与はケースバイケースあるから、絶対に税理士と相談したほうがいい。
みなし贈与とかもあるしね。
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 02:12:20.25ID:wjjN7nyH
>879
という訳で、公証人がポイントとなるそうです。
翌年の確定申告は税務署にちゃんとやってますよアピール。で、とどめを刺す
本当はプレで子供の分を買えば良かったのでしょうけど・・・
一昨年の時点では自分名義しか買う勇気はありませんでした。
2018/02/24(土) 02:30:36.23ID:kVtM9+AR
>>866
これはひょっとして・・・ひょっとするかもしれませんよ?
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 02:44:14.08ID:QhQcKG7w
しっかしなかなか上がらんな
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 02:47:11.88ID:5R/fkrvk
>>882
まあ、信じてるならいいじゃないか。
収入ある度に買い増しできる( ;∀;)

上がらない。下がった。これは4月までは、気にしないでいいと思う。
5月ごろにこの値段だったら、考え物だけど。
2018/02/24(土) 05:23:53.49ID:lMxiR86R
定例報告でしょ?
2018/02/24(土) 05:28:19.48ID:AvC8yeHB
全員素晴らしいコインとか言うのが根拠なさすぎて笑える
プレで買ってもしくは3円の時に買って今は利益あるけどまた前の価格になるの根拠もなく期待してるだけだろ
ADAを金儲けの投機としか捉えてないうまいやつは150円代の時に売ってる
ありもしない期待してるだけだろこのスレの馬鹿供は
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 06:28:43.75ID:god/kCuN
>>885
持ってもいないコインのスレに書き込みする負け犬ガイジはお前だったのか。くすくす。
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 07:02:04.89ID:k0HJvpKW
>>877
そうか
現在の相続税の概念だと相続の時の評価方法が
爺さんの取得原価ではなく
相続発生時の時価になる可能性が高いですからね
2018/02/24(土) 08:16:52.02ID:xhEZefEH
素晴らしい=値あがる
じゃないからな
そもそもADAは使用を目的としていて
投機目的にされるのを嫌がってるからな
使用目的にするなら価格は安定していないとだめ

ADA側としては1ドルで安定させたい
その仕掛けもする

だから値上がりを期待するようなコインではないぞ
これわかってないやつ多過ぎる
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:27:31.93ID:Df2+AcjJ
態々ADAスレに来て
文句言う奴は貧乏人だと思っている
まだ未完成なので
ホルダーは良い情報をのんびり楽しむだけ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:34:30.18ID:3mNYJdcM
>>888
が言ってる事はわかるけど自分は2025年には円の価値が下がると思ってるから念のために勝ってる。上がればラッキーみたいな。仮想通貨なんて価値ないそれならドル買っとけって思うかもしれないけど
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:51:55.07ID:xtIIGsrf
>887 その通りです。
昭和の初めに銀座の土地100坪を坪一円で相続したおじいさんが亡くなった
じゃ、相続税額は100円か・・となりませんよね。
Cardanoを0.25円で100万買った人は取得原価は25万。
しかし、税務署は25万で評価してくれるわけがない。それは税理士とも確認。
今後1,000円になったら10億円。がっぽりやられます。
上の方が懸念されているように今後すごいインフレが起きる可能性もあります。
個人的にインフレと土地価格上昇(都心など中心ですが)はあると考えています。
その為の生前贈与です。
今後はCardanoなりビットコインでの相続税(現物)支払いも問題になるかも知れません。
暗号通貨を扱っている人が若い人中心なのでまだ元気で問題になっていないだけです。
分離課税も含めて日本が税法整備でリードしてくれればと思います。
2018/02/24(土) 09:08:18.02ID:WFUegPyd
>>888
1ドルで安定させたいんなら何で1ADAが1000000ラブレスなの?
円で言ったら100万円札があるようなもんなんじゃないの?
何かよくわからん。
2018/02/24(土) 09:11:03.80ID:uiboRuiY
>>892
解釈がぜんぜん違う
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:28:39.89ID:9TlXkTfz
冷静に考えて、仮想通貨市場を今より拡大させる為には、
価格を安定させ、まずは投機目的から剥離させなければ無理なのでは。

価格の上昇はその後についてくるものだと。
2018/02/24(土) 09:33:37.41ID:qY7QuWn9
ADAは価格は上昇させないよ
そんなのを目的としたコインじゃない
あくまで1ドル安定
2018/02/24(土) 09:37:59.55ID:UhnOrwNA
リスクスレでゴミコイン扱いされてて笑う
あいつら2年経ってロゴ変えただけで何にも実装してないくせに
2018/02/24(土) 09:51:11.63ID:Hhqsmrzc
>>895
とある筋の話とかじゃなければソース欲しい
あと現在その1ドルを大きく下回ってる理由も欲しい
2018/02/24(土) 09:52:29.89ID:ddHk0nYp
なぜUSドル基準なの?
ユーロでもええやん
今だと香港ドルとディラハムだけど
2018/02/24(土) 09:59:22.22ID:HczVrx5q
こういう事言う人はどこでも必ず下がってから出てくる
全部後出しだから
結果誰でも言える
2018/02/24(土) 10:08:01.88ID:ddHk0nYp
まあ、アンチかと思いきや
1ドルまでは確実に行くと断言してるから
それはそれで良しとしよう。
2018/02/24(土) 10:13:49.85ID:ddHk0nYp
>>877
取得時点で日本円で25万円贈与して
子供がわからないから
取得代行してればいいんでしょ?

条件付き贈与契約。

考え方のヒントですけど。
2018/02/24(土) 10:20:41.18ID:dZIfy9zk
安定しない通貨は使用されないだろうしね
1ドル安定なのか5ドル安定なのかはわからんけど。
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:28:39.63ID:3mNYJdcM
自分も1ドルから5ドルなんじゃないかと…
商業的優位性より科学的厳密性だったっけ?
この1行がいろいろ考えさせられます。
2018/02/24(土) 10:43:52.20ID:ddHk0nYp
香港ドル安定じゃないことを
願うばかりです。
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:52:15.12ID:zQU/4Bi8
>901
ご指摘の通り代行は認められます
暗号通貨なら記録は適切にとる
Walletは勿論別
その後で当該財産が親の手を離れていて、子供が管理していると言う形にする必要があります
よくやられるのは
毎年110贈与して10年で1100万円無税で移したつもりが
税務署にまとめて贈与しただろうといちゃもんをつけられてがっぽりと言うもの
スレチになりそうなのでもうやめます
カルダノは近日中にバカ上がりかも?と、個人的に妄想してるので投稿しました
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:59:06.11ID:IbjbwwYj
良いスレになりつつあるね!相続のはなし、参考になったよ。まだ子供いないけど、面白かった。ありがとう。公証がキーなんだね。
エイダホルダー全員10億とかいっちゃうから資産管理に悩まされるよー。今まではお金がなくて悩んでたのにね!!
2018/02/24(土) 11:07:06.38ID:ddHk0nYp
>>905
素敵な考え方だったので
浅はかながら便乗させていただきました。
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:11:40.77ID:k0HJvpKW
もう誰だかわからないから皆さんへ

通貨としての「安定」は必要ですよね

「1ドル」安定は根拠あるなら示してください
そして1ドルにどうやって安定させるの?
リップルみたいな中央集権ではないから打開策必要だよね
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:22:09.56ID:c1s4eiiP
前別のスレか、記事かで読んだことあるけど、小数点以下があることがポイントなんじゃないかなと思います。1 ada イコール1ドルではなく、例えば1ラブレスイコール1ドルみたいな。
時価総額考えれば恐ろしいことになる妄想になりますが、必ずしも1 ada が1ドルである必要?はないのかと。
2018/02/24(土) 11:34:12.46ID:0lPBSXic
この通貨って
チーム全体の人数と
開発何人居るかわかりますか?
2018/02/24(土) 11:39:55.00ID:cVp+QewJ
材料無いのがきついな
2018/02/24(土) 11:50:11.22ID:xxJZQxtK
マジ卍ナイアガーラ

ビットコイン下がったら

ナイアガーラ

ビットコイン上がってもノンアガーラ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:52:05.86ID:god/kCuN
>>908
同じく。
2018/02/24(土) 11:55:58.72ID:xxJZQxtK
卍丸です。

通貨つーか 金融インフラ開発投資でしょ

価値上がらないでしょ

何も実装しなきゃ

今投げて

安い時買えばいいでしょ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 12:06:48.17ID:q0DWTucf
投機ではなくて、決済通貨として使われ出したら自然と安定してくるでしょう
どうしても必要性があれば、極論中央集権的にしても良いと思うし

柔軟にアップデート出来て将来は投票機能も実装されるみたいだから、その時々の状況に合わせて対応してくるのでは
2018/02/24(土) 12:07:06.64ID:HczVrx5q
仮想通貨自体デジタル株みたいなもんだからね
通貨と呼ぶから面倒な事になる
それに小数点があるんだから
$1である必要性もない

ノンアガーラワロタ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 12:22:15.40ID:k0HJvpKW
>>914
もうすぐなんですね

11月の暴騰前の登場はお見事でしたね!

期待してます 笑
2018/02/24(土) 12:24:02.13ID:Z0A/48Il
>>915
それリップルでよくね?
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 12:27:31.86ID:HuhxEZUW
どうして誰もカジノで使われることについては話さないんだ
2018/02/24(土) 12:29:25.22ID:M+Vs6Ani
>>919
なにか進展があれば自然に話題になるんでないの?
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 12:36:10.75ID:6qceAT+X
>>910
Iohk100人超え
内研究者は何人かは顔写真あるから数えて見て

https://iohk.io/team/
2018/02/24(土) 12:38:10.53ID:++lIZiCu
ワッチョイ導入されたら売り煽り消えて全通貨爆上げしそうだな
2018/02/24(土) 12:42:38.44ID:8/KYNrfi
>>918
そう
だからこそADAは消えていく
結局のところ最終的に人々は、中央集権による
管理や保証や安全性を求めてんだよ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 12:44:31.42ID:k0HJvpKW
>>928
では決済通貨ではないリップルは?
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 12:45:46.17ID:k0HJvpKW
XRPと書いた方が適切かな
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 12:50:38.08ID:jvbgBBxr
6hチャートまでは、トレンドがやっと横になった。そろそろ、底値かもしれんから買い増し考えてる人は、ご参考に。
でも、最も下がっても自己責任でお願いします。
2018/02/24(土) 13:04:49.53ID:SexbPCZu
カルダノがやろうとしてること全部xrpで出来そうな気がしてきた。
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 13:05:55.30ID:6qceAT+X
>>923
決済特化のトークンとスマコントークンを比べるのは意味があるのか?
あと中央集権と非中央集権論議の視点が間違えている気もするがいかに
2018/02/24(土) 13:08:48.50ID:HczVrx5q
>>928
無知で先見性がないのは放置で
専門家の格付けや見方のほうが遥かに信用できる
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 13:10:18.44ID:q0DWTucf
リップルは金融(銀行)に特化した通貨でしょ
理念的には一般人が使うような通貨ではないと思うけど

技術的にもブロックチェーンは使っていなかったような気もする
2018/02/24(土) 13:11:31.14ID:HczVrx5q
そもそもRippleはブロックチェーンでもない
2018/02/24(土) 13:17:47.86ID:M+Vs6Ani
>>927
マジで言ってるの?
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 13:22:36.40ID:HuhxEZUW
リップルは送金専門でおk
2018/02/24(土) 13:35:15.23ID:kuSaHEKR
別に開発自身が1ドル安定とも目標とも言ってないけどな。
まわりが言ってるだけ、だってソースないでしょ。
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 13:35:28.70ID:tP2Cpcn8
NGワードで次の板が作れない。なんでや
2018/02/24(土) 14:00:38.91ID:oPUVv9GY
nanoを見てると、q2リリースまで待てば7000satoshi程度までは戻すんじゃないかと希望がもてるようになってきた。
ようやくbtc換算の下落が止まったし、1ヶ月焦らされた分回復を期待しておるよ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 14:33:32.00ID:HuhxEZUW
やっと下落止まったマン「やっと下落止まった」
2018/02/24(土) 14:35:54.51ID:6c3iF3TE
>>923
クソ頑張ってリップルに寄せようとする意味が分からん
最終的には似たような通貨になるかもねって話?
そこまで見通せてるなら脱帽だわ
2018/02/24(土) 14:53:20.09ID:o5NVRfSm
Weiss-Cryptocurrency-Ratings-20180223
A- Neo
B+ ETH XRP XLM
B LSK STEEM
B- ADA DCR EOS
C+ BTC etc...
....
2018/02/24(土) 14:55:00.33ID:pjg/vPwu
無知ですいません

時価総額が高いとあまり上がらないと
他スレで聞いたのですがどうなんでしょうか?

御教示願いたいです
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:05:19.94ID:HuhxEZUW
格付け評価コロコロ変えすぎやねん
当てにならんわ
2018/02/24(土) 15:11:14.72ID:kD+YiBKt
格付けは布教の材料にしか使われないと思ってる

日の目を見るのは2年後ぐらいでっしょ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:12:59.54ID:69eeypM3
>>940
卍丸です。

時価総額が高いBTCが乱高下してるでしょ

株でいう売り買いされるやーつ 浮動株ってのが多いとジャブジャブで動きにくいのだと卍丸は感じます
https://hikakujoho.com/manekai/entry/2017/05/25/170420

どっかの通貨は発行母体が売ってるらしいからシャチョさんお金もちよ
マジ卍
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:13:24.41ID:hwABA6Cr
そら格付けしてる奴らも自分等に益が無いことはわざわざしないでしょ
都合が悪くなったらコロコロ評価変えることでリスク回避している
2018/02/24(土) 15:16:20.27ID:Kcx8osoz
チャールズポプキンも世界中飛び回ってる暇あったら、開発しろし
2018/02/24(土) 15:16:56.53ID:dZIfy9zk
格付け機関はある程度信用できるところなんでしょ?ちゃんと第三者視点で格付けしてるんじゃないの?

月一で格付けしてる感じなのか
2018/02/24(土) 15:22:45.56ID:o5NVRfSm
>>946
格付け機関は毎週金曜日に格付けしてるぞ
評価が変わりやすいのは事実
完全に余談だが俺の好きなとあるコインはC+⇒C⇒C-と順調に評価を下げていった
C+からCに下がった時に買い増したら結果としてすごく損したぞ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:26:27.92ID:gow0k62I
投資家への短中期の指標としてはワイス格付けはまともだよ
価格が上昇する要因を考えればわかるよ

カルダノはシェリー待ち
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:33:37.08ID:jvbgBBxr
>>939
ゴシゴシ
目がかすんでいるのかな、エイダリアンだからADAをかなり低く見積もってもトリプルSなんだが、
こりゃ、審査している奴が悪いな
2018/02/24(土) 15:36:46.48ID:o5NVRfSm
>>949
1300銘柄中7位ってことで比較的高評価だぞ
WeissはAが最高ランクだし
2018/02/24(土) 15:39:50.59ID:IcWdBaub
バイナンスって今手数料無料?メンテ明けにそんなサービスやってた気がしたけど
底っぽいし3000に買い増しの指値置いとこうかな

ダイダロス使いやすくて好き
2018/02/24(土) 15:40:21.41ID:o5NVRfSm
>>950
950ですがすいません…自分は次スレ建てられるほど分かってないので他の人にお任せします…
お手数おかけします…
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:50:03.34ID:3YzKC/pe
なうさん居なくなって
いくらなのかわからん(T_T)
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:18:10.77ID:IbjbwwYj
なうさんかむばーっく!
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:18:42.53ID:9TlXkTfz
やんすさんに改名したよ。
今日はお休みなのかな?
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:19:20.32ID:HuhxEZUW
いくらか知りたくねえ
悲しくなる
2018/02/24(土) 16:42:06.93ID:HczVrx5q
卍丸がまともに受け答えしてる…!
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:07:31.45ID:jvbgBBxr
CardanoとBittrexの統合作業は順調に進んでおり、BittrexはAdaを取引するための日本語版の登録ガイドを作成中です。
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:44:56.17ID:6p1PUpko
>>957
マジ卍 わたし前からまともよ
※竹(ヨネタケ)が異常者
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:47:43.01ID:IbjbwwYj
>>958
ん?bittrexがどうかしたの?
口座作るのは難しくないよ
2018/02/24(土) 17:48:06.60ID:6p1PUpko
卍丸です。
ブロックチェーンの怪しいアドレス、トランザクションはどんどんスクショして取引所に通報してます
あとLINEグループに潜ってます
2018/02/24(土) 18:00:54.69ID:f1lmdwCh
>>947
毎週金曜なのかありがとう
評価高いと「さすがエイダ」
低いと「こんなとこに格付けされて誰が信用するんだよ」とか笑うよな

でもBランク貰えてるって中々すごいですよね
2018/02/24(土) 18:29:51.85ID:6p1PUpko
チャールズ日本行きの飛行機のるぞ マジ卍
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:45:31.97ID:HuhxEZUW
スレ混沌具合とチャールズの仏のような笑顔の自撮りのギャップに毎回吹く
2018/02/24(土) 18:46:28.45ID:7HbBX29B
本当だ
チャールズが日本に向かってる
2018/02/24(土) 18:47:39.99ID:7HbBX29B
>>962
B-でも全然良いと思うけどね
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:57:02.35ID:s6jVQrgp
はよ日本上場
2018/02/24(土) 19:00:48.41ID:7HbBX29B
DCRって銘柄は初めて聞いたな
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 20:29:00.40ID:XdZV1wwb
ADAは$ドルより¢セントが
しっくりくるのは俺だけか
2018/02/24(土) 20:31:08.56ID:7HbBX29B
>>969
それはどんな理由でなの?
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 20:34:47.73ID:XdZV1wwb
>>970
上場前にミスターリップルで買うときに
単位でセントが出てたからだよ
2018/02/24(土) 20:53:56.77ID:7HbBX29B
>>971
へぇーそうなんだ?
じゃあ971さんもプレ組なのかな?
2018/02/24(土) 21:20:34.78ID:12sh5dae
こんばんは卍丸です。

今気になる人 メンメン(カバトットに似てる豚)

あとチャールズ
は何しに来るんだコノヤロウ
2018/02/24(土) 21:23:22.81ID:7HbBX29B
>>973
取引所との話し合いかな?
他に来る用事が思い浮かばんね
他に何かあったっけ?
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 21:33:07.87ID:12sh5dae
>>974
取引所ならオマーゴでしょ交渉

28日にデカいイベント控えてるでしょ

なんで来るのか?

あの取引所に上場するの?あの 認可ホヤホヤの
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 21:41:58.54ID:XdZV1wwb
>>972
違うよmr.でプレ後下がってる時に
ちまちま集めてただけ枚数は伏せとく
2018/02/24(土) 21:42:42.25ID:12sh5dae
マネーパートナーズ
QUOINE
bitFlyer
ビットバンク
SBIバーチャル・カレンシーズ
GMOコイン
ビットトレード
BTCボックス
ビットポイントジャパン
フィスコ仮想通貨取引所
テックビューロ(ZAIF)

みなし業者には新規上場できないし
マジ卍コネないでしょ
オマーゴ
2018/02/24(土) 21:43:51.33ID:12sh5dae
あれ?
こね、というか
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 21:52:03.85ID:XdZV1wwb
>>973
おぉ、カバとトットでカバトット
内容は知らんけどスレチ失礼
2018/02/24(土) 23:00:08.64ID:lKODC1F/
32.5円(BTC3094)でやんす
2018/02/24(土) 23:14:00.55ID:UIvYsfb1
>>979
カバトット知ってるって幾つだよ?
まあ、俺もだが。
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 23:14:36.69ID:q0DWTucf
日本で上場するならBFかな
SBIかと思ったけど、SBIはBTC、ETH、XRPくらいしか扱わないみたいだし

BFがSBIと差別化するために、上場させると予想
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 23:47:26.53ID:tP2Cpcn8
>>980
これは大変。にょうぼと離婚しなくては

(*ノωノ)
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 00:14:48.61ID:oo1/ni8l
しかし売り板ふてーな。
どこまで掘るんだよ。
まあ無限ナンピンしてるから良いけど早くステーキングまでに集めないと大変だわ。
2018/02/25(日) 00:17:00.16ID:9ICApH6x
>>977
卍丸は勉強してるんだな
偉いな
2018/02/25(日) 00:18:01.61ID:9ICApH6x
>>984
売り板厚いのは初期からだぞ
プレ、ドングリ、卍丸に聞いてみろ
2018/02/25(日) 00:18:40.06ID:9ICApH6x
誰か次スレ頼む
NGワードとかで建てられん
2018/02/25(日) 00:25:45.52ID:U8rXoOuX
>>987
行ってみるけど、たぶん自分もダメな気がする
前に2回程立ててる
2018/02/25(日) 00:28:47.71ID:U8rXoOuX
NGワードで立てられなかった・・・
すまん・・・
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 00:54:26.19ID:eZEprtKZ
酷い有様だ。値動きはしばらく見ないことにしよう。
どうせ仕手が入って暴騰したらスレも加速するだろう。
2018/02/25(日) 01:07:04.15ID:I5gj/VYh
とりあえず送金とかペイメント用に設計されてる通貨と、プラットフォームのカルダノを比較してる人はもう少し調べたほうがいいと思うわ
2018/02/25(日) 01:24:55.83ID:3AcYfzpM
>>789
なるほど勉強になったよ
これから面白くなりそう
2018/02/25(日) 02:26:36.22ID:MvMMD6Eu
う〜んB-かぁ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 06:16:44.61ID:L+IbQJa/
昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
2018/02/25(日) 08:06:35.23ID:BEtZYhcN
BTC下がる→ADA下がる→BTC戻す→ADAそのまま→BTC下がる→ADA下がる→BTC戻す→ADAそのまま を繰り返す仕事
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 09:54:30.44ID:m7dPYdnH
次スレはどこだ?
2018/02/25(日) 09:57:11.37ID:x81rTT35
【カルダノ】ADAコイン中期長期スレ No.2【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519520170/

無理矢理立てた
2018/02/25(日) 09:59:06.98ID:x81rTT35
NGワードが邪魔して
テンプレ貼れない
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 10:13:55.78ID:zrAI22U6
>>997

ありがとう。
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 10:14:32.30ID:8+taqp/p
年内1000円!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 0時間 46分 19秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況