>>691
すげー気持ちは分かるんだけど、あのスレはストレスでしかない。
嘘プレ組もいるし、プレ組どんぐり組を癌扱いして出て行けとか抜かしたんだよ?

ここも中長期スレだって分かってるくせにさっきみたいなバカなプレ組もどきみたいなのも出て来るけど。
相手する俺もアホだからスルーかNGするよ。せっかく中長期スレなって雰囲気も良くなったとこだったからつい言い返してしまった。

上場前から本スレで励まし合ったプレ組と、仕手の売り圧耐え抜いたどんぐり組、cardanoの未来に投資してる人らとここで和気藹々と出来れば俺はそれだけで本望。