長期ホールドが機会損失か
人それぞれだね
下手に動いて取得単価を上げてしまう位なら他の有望なプレやicoに参加するためにアベコインは温存
ナンピンはする事もあるけど中途半端な下落での買い増しはしない
そもそもADA全ツッパではないからねぇ