CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/
IOHK公式サイト
https://iohk.io/
EMURGO公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/
CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/
CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/
CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom
CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/
CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)
価格計算はドルや円ではなく、対BTCで換算し正しく通貨の価値を判断しましょう
取引所
Bittrex https://bittrex.com/
バイナンス(日本語対応)
公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/
【カルダノ】ADAコイン中期長期スレ No.1【IOHK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/19(月) 09:28:13.44ID:we5LPEvp
153承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:40:16.05ID:wgOS+LZP まだまだ、買い増したいんだな。
持ってる数量はゴミカスだけど最低万枚は欲しい。イーサリアムが2万台の時仮想通貨始めて僅か数日で7万になり慌てて買ったら18万になった。
裏を返せば多種多彩なコインがあり、またどの通貨も吹き上げいるけれど、取り分けこのコインに関しては凄いポテンシャルを秘めていると感じる。決して詐欺コインなんかじゃない!
持ってる数量はゴミカスだけど最低万枚は欲しい。イーサリアムが2万台の時仮想通貨始めて僅か数日で7万になり慌てて買ったら18万になった。
裏を返せば多種多彩なコインがあり、またどの通貨も吹き上げいるけれど、取り分けこのコインに関しては凄いポテンシャルを秘めていると感じる。決して詐欺コインなんかじゃない!
154承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:42:18.35ID:WTijylmv 短期厨がうざくて、もう来ねえよ!と宣言した者ですw
相場が低迷してるのもあって、他のスレも見てなかったんだけど、HFしたんだね
こちらはまったり進行でよろしく
相場が低迷してるのもあって、他のスレも見てなかったんだけど、HFしたんだね
こちらはまったり進行でよろしく
155承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:43:59.98ID:dZjfYbTG 39.83円なう
156承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:58:52.87ID:yoL1F1y1 なるほど、50年後に花開くイメージなんですね。
目先はあまりよくない筋が絡んでいるみたいですが年単位でガチホでいきましょう
目先はあまりよくない筋が絡んでいるみたいですが年単位でガチホでいきましょう
157承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:15:22.00ID:MhYu5le2 カルダノ持ってるのは機械損失
今すぐビットコインに変えるべき!
今すぐビットコインに変えるべき!
158承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:17:13.75ID:Smw+MV39159承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:22:10.30ID:Smw+MV39 >>152
リスクの発行枚数上限はカラクリがあって実質無限ではなかった記憶がございまする
ソースは忘れた
コアアップデートやるやる詐欺と言われてもしょうがないリスク開発陣と違って
今のところADA開発陣は信用できる
あとは順調にシェリーに移行して欲しいですね
リスクの発行枚数上限はカラクリがあって実質無限ではなかった記憶がございまする
ソースは忘れた
コアアップデートやるやる詐欺と言われてもしょうがないリスク開発陣と違って
今のところADA開発陣は信用できる
あとは順調にシェリーに移行して欲しいですね
160承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:26:23.72ID:/MPBnD7o161承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:14:39.70ID:ez6QRdtH レスの伸びからしてもここが本流だな。さしずめエイダスレ・クラシック。
エイダと共にこっちも成功者の憩いの場として伸びてほしいわな。
みなさんよろしく。
エイダと共にこっちも成功者の憩いの場として伸びてほしいわな。
みなさんよろしく。
162承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:25:05.61ID:/MPBnD7o G20の直前でBTCの方が、下落しそうだし
28日前に買うかG20期間中に買うか迷う
因みにかいましね
28日前に買うかG20期間中に買うか迷う
因みにかいましね
165承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:44:33.84ID:nv62pwgU ワロタw
bittrex買いが上回ったぞ
bittrex買いが上回ったぞ
166承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:45:00.68ID:nv62pwgU 売られすぎたからな
167承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:45:23.78ID:nK+oNLbv マジレスすると変えるもおかしい。換えるだよね。
168承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:55:50.62ID:dZjfYbTG 40.89円なう
169承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:59:20.76ID:rLer/QQM >>168
いつもありがとう
いつもありがとう
170承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:00:43.81ID:/MPBnD7o 一つ安心するおまじないを、教えてあげよう。
モナコイン保持者の人は、ごめんよ。
「モナコインよりは、価値がある。つまり、モナよりあがる」
モナコイン保持者の人は、ごめんよ。
「モナコインよりは、価値がある。つまり、モナよりあがる」
171承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:29:36.39ID:nUkzbluf >>170 そう思ってモナから移ったんだよなー
172承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:42:42.63ID:/MPBnD7o G20来ても、ADAは今の方が底値ぽいな。
BTC買い付けるために入金してこないと。
蓋をしてるやつの動きみると、28日には外す感じがする
BTC買い付けるために入金してこないと。
蓋をしてるやつの動きみると、28日には外す感じがする
173承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:43:46.95ID:/MPBnD7o 大口が売りで蓋をするのは、安値で買いだめをするため。
売りぬけるときは、蓋をしないで細かく売ってくる。
売りぬけるときは、蓋をしないで細かく売ってくる。
174承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:07:05.25ID:dI05/EEU G20はそこまで悲観内容じゃないと思うがな、初回一発で規制なんてまとまらないだろうし、一時的には下がると思うけど
175承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:26:42.37ID:p583jDyd いやー良いスレだわ
ほんとありがとう
ほんとありがとう
177承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:43:06.47ID:CGI5SDLM bittrex上場間もない頃は
あからさまな蓋&絶対守るマンを置いてましたね
あの当時はもっとやりほうだいだったけど取引所も増えてきて上下には置けなくなった
あとbittrexは監視されてるみたいだし
あからさまな蓋&絶対守るマンを置いてましたね
あの当時はもっとやりほうだいだったけど取引所も増えてきて上下には置けなくなった
あとbittrexは監視されてるみたいだし
178承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:03:31.64ID:1HWQdfzE BFに買い増しする為の資金投入完了
クィックだと一週間、外部に移動出来んから銀行振込\(^o^)/
バーゲンだから、買い増し買い増しで少しリアル資金やばいな。。。。。
クィックだと一週間、外部に移動出来んから銀行振込\(^o^)/
バーゲンだから、買い増し買い増しで少しリアル資金やばいな。。。。。
179承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:09:02.44ID:1HWQdfzE180承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:14:18.61ID:OL8RZA6a 俺もこのスレ好きだな〜
心置きなく握力強めなくガチホできる
住人の人柄も良いわ〜
心置きなく握力強めなくガチホできる
住人の人柄も良いわ〜
181承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:36:35.64ID:gxALuTV6 さっき少しだけ買い増ししました!
そろそろ打ち上がればいいな
そろそろ打ち上がればいいな
182承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:37:26.82ID:S/xcwyEm バーゲンだし、ナンピンしまくってるよ!今のうちに買っとかなきゃ、きっと後悔すると思って。もしこれ以上下がったらまた増やすよ
自分の財布事情にあわせて少ししか出来ないけど、もっとエイダを応援したい
自分の財布事情にあわせて少ししか出来ないけど、もっとエイダを応援したい
183承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:49:47.25ID:KZoDkwLP ガチでこれが万越えくれば国の一つくらい買えそうな奴いそうだなw
184承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:52:27.95ID:jSyqxedO 値が上がるのは給料日まで待って欲しいです、、、、
185承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:52:40.82ID:5UPRiohS 利益ちょっとずつダイダロスに出金して今2000エイダ。
年末には1万エイダまで行きたいな。
年末には1万エイダまで行きたいな。
186承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:02:24.23ID:65/r+74p 183
つまり値上がりは現実的ではないということか
つまり値上がりは現実的ではないということか
187承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:55:29.35ID:dZjfYbTG 39.82円なう
188承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:01:34.61ID:/MPBnD7o 28日。
「チャールズが3人に分裂しました。これで、開発が3倍早まりますかな。」
( *´艸`)
「チャールズが3人に分裂しました。これで、開発が3倍早まりますかな。」
( *´艸`)
189承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:12:58.17ID:JQbjFLUQ チャールズは他でも開発してるから余計遅れる
190承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:41:57.93ID:DRgFK1me 一旦HOLDすると売るのが正直面倒にもなるんだよね
税金もあるし出金もあるし
それと長く昔からいる人達と話が合うし、わかるから
それも長期の良い所なんだよね
お金以外の楽しみが沢山ある
それは短期の人には味わえない楽しさ
税金もあるし出金もあるし
それと長く昔からいる人達と話が合うし、わかるから
それも長期の良い所なんだよね
お金以外の楽しみが沢山ある
それは短期の人には味わえない楽しさ
191承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:43:37.49ID:DRgFK1me 短期が悪いとかではないし否定するわけでないし
短期の人の気持ちもわかるんだけどね
みんな最初はすぐに結果を求めるし手放したくなる
でも短期の人も他の銘柄でもいいから
少し長く持ってみる楽しさを味わって欲しいなと
切実に願う所です
短期の人の気持ちもわかるんだけどね
みんな最初はすぐに結果を求めるし手放したくなる
でも短期の人も他の銘柄でもいいから
少し長く持ってみる楽しさを味わって欲しいなと
切実に願う所です
192承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:44:18.04ID:DRgFK1me 思い出はPriceless!
193承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:50:42.56ID:/MPBnD7o >>190
ダイダロスにいれたら、もう取引所に送るのは本当に面倒だよね。。。
ダイダロスにいれたら、もう取引所に送るのは本当に面倒だよね。。。
194承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:00:55.52ID:/MPBnD7o アカウントモデル
暗号通貨において、一般的に使用されている2つの異なる会計方法があります。
これはすなわち、ビットコインの未使用トランザクションアウトプット(UTxO)
とイーサリアムが使用するアカウントベースモデルです。
カルダノは、マルチレイヤーシステムとなり、それぞれのレイヤーで異なる会計方法
を使用することができます。決済レイヤー(メインチェーン)はUTxOアカウンティングを
使用し、IELEに基づくコンピュテーションレイヤー(サイドチェーン)は
イーサリアム・スタイルのアカウントを使用します。
メインチェーンとサイドチェーンの間で価値を安全に移動するためには、
これらの会計スタイルの関係性を、明快かつ明確に理解していることが絶対に必要です。
これらの会計方法の形式的定義に基づいて、それぞれの会計方法の関係性を理解する。
これにより、相互にシミュレートできるという点で、それぞれの会計方法の等価性を
積極的に証明することができます。これにより、チェーン間で価値が移動する際に、
新しく作り出さないこと又は喪失されないことが保証されます。
カルダノロードマップに書かれているこれなんだけど、さっぱり意味がわからない。
暗号通貨において、一般的に使用されている2つの異なる会計方法があります。
これはすなわち、ビットコインの未使用トランザクションアウトプット(UTxO)
とイーサリアムが使用するアカウントベースモデルです。
カルダノは、マルチレイヤーシステムとなり、それぞれのレイヤーで異なる会計方法
を使用することができます。決済レイヤー(メインチェーン)はUTxOアカウンティングを
使用し、IELEに基づくコンピュテーションレイヤー(サイドチェーン)は
イーサリアム・スタイルのアカウントを使用します。
メインチェーンとサイドチェーンの間で価値を安全に移動するためには、
これらの会計スタイルの関係性を、明快かつ明確に理解していることが絶対に必要です。
これらの会計方法の形式的定義に基づいて、それぞれの会計方法の関係性を理解する。
これにより、相互にシミュレートできるという点で、それぞれの会計方法の等価性を
積極的に証明することができます。これにより、チェーン間で価値が移動する際に、
新しく作り出さないこと又は喪失されないことが保証されます。
カルダノロードマップに書かれているこれなんだけど、さっぱり意味がわからない。
195承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:04:40.70ID:DRgFK1me196承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:05:13.17ID:/MPBnD7o セキュリティを本当に重要視してるよね。作ればADAの価値があがるのは間違いないが
駄目なものは駄目だと言い切るのは素晴らしい。
ダイダロスウォレットの質問:
iOSやアンドロイド版をリリースする予定はありますか?
回答:
ダイダロスはファットクライアントであり、Cardanoのプロトコルを実行し、
ネットワークに直接参加します。ファットクライアントは通常スマートデバイスでは
実行することができません。Cardanoはシンクライアント向けての開発も予定しております。
シンクライアントはトランザクション情報と秘密鍵のみを保持をし、サービスまたは
公開ネットワークノードを通しプロトコルと間接的に実行します。シンクライアントは
独自のセキュリティ問題があり、公開未定です
駄目なものは駄目だと言い切るのは素晴らしい。
ダイダロスウォレットの質問:
iOSやアンドロイド版をリリースする予定はありますか?
回答:
ダイダロスはファットクライアントであり、Cardanoのプロトコルを実行し、
ネットワークに直接参加します。ファットクライアントは通常スマートデバイスでは
実行することができません。Cardanoはシンクライアント向けての開発も予定しております。
シンクライアントはトランザクション情報と秘密鍵のみを保持をし、サービスまたは
公開ネットワークノードを通しプロトコルと間接的に実行します。シンクライアントは
独自のセキュリティ問題があり、公開未定です
197承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:46:58.50ID:/MPBnD7o198承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:48:38.46ID:/MPBnD7o199承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:03:11.87ID:TIRAjkH6 RUN&GUN
GACHIHO&BUY
Fly me to the Moon
GACHIHO&BUY
Fly me to the Moon
200承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:24:05.03ID:7CSQiopS あーそろそろ買い板デカくなって
取引量あがってきましたねー。
それなのに抑えられている。
ということは??
取引量あがってきましたねー。
それなのに抑えられている。
ということは??
201承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:33:11.79ID:dEwJQm0d >>200
moon
moon
202承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:36:16.17ID:nUkzbluf 買い板でかいのか?NEOがどんどん追い上げてきてるな
203承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:48:19.33ID:Ct+Yn3Qj 抑え込まれてる
204承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:52:38.74ID:Ct+Yn3Qj 短期スレからまともな人の意見
それにしても、bittrexのADAのチャート作ってる奴すごいなー 40円キープ
NEM と XLM は我慢できなくて投げるホルダー(ビットコに行ってる?)抑えられなくてかなり下げてる
bittrex操作禁止の中よくやるよ
押さえつけられる 買い支えられる
って事は下にも操作できるということなのですけどね
それにしても、bittrexのADAのチャート作ってる奴すごいなー 40円キープ
NEM と XLM は我慢できなくて投げるホルダー(ビットコに行ってる?)抑えられなくてかなり下げてる
bittrex操作禁止の中よくやるよ
押さえつけられる 買い支えられる
って事は下にも操作できるということなのですけどね
205承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:58:29.84ID:7CSQiopS206承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:01:30.70ID:7CSQiopS はは、出たね久しぶりにビットレに。
3000サトちゃんに絶対守るマン。
3000サトちゃんに絶対守るマン。
208承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:02:59.49ID:7CSQiopS あ、消えたわw。299万ADA。
209承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:03:30.59ID:Ct+Yn3Qj 買いが倍になった
このへんが正念場か
このへんが正念場か
210承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:04:27.24ID:Ct+Yn3Qj 長い下髭で
ここら切り上げていくかな
MAとかはどうなんだろ
ここら切り上げていくかな
MAとかはどうなんだろ
211承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:04:52.12ID:GUv0TsXQ 高校生トレーダーです。仮想通貨の仕手やってます!
line.me/R/ti/p/%40upp4
line.me/R/ti/p/%40upp4
212承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:14:36.22ID:Ct+Yn3Qj 80btcの3000守るマンまた現れたw
213承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:14:55.30ID:Ct+Yn3Qj 89か
214承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:23:40.85ID:nUkzbluf にしてもビット上がって安心したわ
215承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:39:40.62ID:/MPBnD7o217承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:55:35.06ID:nK+oNLbv あー前にFacebookグループで出てたやつか。
IOHKのMTGかなんかの時の写メで、壁に1000円って書いてあるんよ。
1000円目指すんか!?って少し話題になった。
IOHKのMTGかなんかの時の写メで、壁に1000円って書いてあるんよ。
1000円目指すんか!?って少し話題になった。
218承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:55:49.70ID:fPfGmSJZ 1000ドルが目標ってこと?
219承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:56:14.50ID:/MPBnD7o >>217
そうそう。それ。
そうそう。それ。
220承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:56:41.81ID:/MPBnD7o >>218
よく見て、円だよ
よく見て、円だよ
221承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:58:13.61ID:/MPBnD7o222承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:58:15.18ID:Mei2NrwL 今にみんなでチャールズ氏やIOHKの人達と
寿司を食べに行くんだぜ
寿司を食べに行くんだぜ
223承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:58:45.04ID:fPfGmSJZ 横のA/R?はどういう意味なんだろう。
AはADAだよね。
AはADAだよね。
224承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:07:40.12ID:RDw1rN/H225承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:16:22.63ID:fPfGmSJZ226承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:17:19.76ID:/Kkv9q8d >>217
これMIT media Labの見学時の写真やから、IOHKの会議とは全く関係ないで
これMIT media Labの見学時の写真やから、IOHKの会議とは全く関係ないで
227承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:27:42.47ID:oBU3syxP Bitindia投票したけど、だめだったなぁ。
228承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:39:18.29ID:nUkzbluf 1000円とか十分すぎるやろ
229承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:40:29.84ID:WTijylmv 暴落後、blockfolioをあまり見なくなった
今日なんか、今初めて見たよ
長期で考えてるけど、やっぱり少しは上がって欲しいよ
つまんない
今日なんか、今初めて見たよ
長期で考えてるけど、やっぱり少しは上がって欲しいよ
つまんない
230承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:41:56.44ID:dZjfYbTG 39.71円なう
おやすみなさい😴
おやすみなさい😴
231承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:41:57.48ID:nUkzbluf 仮想通貨市場にお金戻ってきてるのにエイダは全く変わらんな
232承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:43:33.76ID:21BPb8WD はらたいらさんに3000点いけたら大人のライン
233承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:46:55.03ID:fPfGmSJZ なうさん、おやすみなさい。
今日もありがとう。
今日もありがとう。
234承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:50:14.73ID:nK+oNLbv >>226
うろ覚えだったから補足修正ありがとう!
うろ覚えだったから補足修正ありがとう!
235承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:52:18.63ID:CdY+J2Ah 夢は1ADA=10000円
236承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:56:07.97ID:nK+oNLbv でかい夢やな。
ここはその夢にマジレスするやついないと思うから気楽なもんやね。
価格予想サイトなぞってくれたら嬉しいなぁ。
ここはその夢にマジレスするやついないと思うから気楽なもんやね。
価格予想サイトなぞってくれたら嬉しいなぁ。
237承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:58:39.02ID:Mei2NrwL とりあえず目指せ缶コーヒー!☕
238承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:00:53.10ID:7+lus4ey 500円がいいところかな
239承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:01:46.27ID:ohk4HHOf bittrexに上場してからのヨコヨコを体験してるから今が全く気にならない
感覚が麻痺してしまったのだろうか
他の通貨がヨコヨコだとストレス感じるのにな
感覚が麻痺してしまったのだろうか
他の通貨がヨコヨコだとストレス感じるのにな
240承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:06:49.29ID:lEytSUU+ 気にならないね
ヨコヨコしてる時間が長くて
急にドカンと噴くからね
dumpされるのも前からいる人なら慣れてるし
ヨコヨコしてる時間が長くて
急にドカンと噴くからね
dumpされるのも前からいる人なら慣れてるし
241承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:17:06.96ID:hq44pLUp 海外では格付け評価も高いし、こんな記事だって出てる。
焦ることはないっすわ。
この記事にチャールズもTwitterで感涙してたわ。
https://www.foxbusiness.com/markets/can-cardano-replace-bitcoin-and-ethereum
焦ることはないっすわ。
この記事にチャールズもTwitterで感涙してたわ。
https://www.foxbusiness.com/markets/can-cardano-replace-bitcoin-and-ethereum
242承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:23:51.55ID:RQuI4SKQ 胡散臭くみえちゃうふしぎ
243承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:43:51.93ID:mv858MoP こっちのスレのが良さそう
244承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:08:18.58ID:4WFsJNGu ツイッターでプレゼントやってる。1000ada 送ると10000ada 貰えるらしい。
245承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:14:15.18ID:4WFsJNGu ごめん。さっきの詐欺だと思う。
246承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:38:41.71ID:HvbkS1C3 蓋がはんぱねー
247承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:38:51.42ID:6sJz/MeU 誰がどう見ても詐欺だとわかるが引っかかる阿呆は何人かいるんだろうな。
248承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:20:37.27ID:jwClyPCR Infinity Networksへの投資により、ブロックチェーン技術と仮想通貨の分野に初参入することになるAtariは、その一方で、ゲームプラットフォームを手掛けるPariplayとの提携も拡大した。
AtariとPariplayは2018年内に、「プレーヤーが現金、または現在発行されているほとんどの仮想通貨を賭けることのできる」カジノプラットフォームを提供開始する計画だ。
ADAが言ってたカジノとゲーム先にやられそうだな
AtariとPariplayは2018年内に、「プレーヤーが現金、または現在発行されているほとんどの仮想通貨を賭けることのできる」カジノプラットフォームを提供開始する計画だ。
ADAが言ってたカジノとゲーム先にやられそうだな
249承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:54:05.85ID:j54MfW3k あかん、sp8deが死んでまう
250承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:00:11.13ID:hq44pLUp 248見て、あーそうなんやーって思ってたとこからの249。
すっかり忘れてたからすげー吹いた笑
すっかり忘れてたからすげー吹いた笑
251承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:31:46.71ID:UPdl91AT カジノとかいつの話だよ…
とりあえず大型アップデートが楽しみ
とりあえず大型アップデートが楽しみ
252承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:48:28.18ID:gikZaUkm カジノ構想よりもっと手広く路線変更したしなぁ…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん1 全レス転載禁止
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- ホンダのバイクがゴミである証拠
- 【悲報】日本人、高市早苗が沖縄でヤジを受けたことに対してやはり日本は核武装すべきとの結論に至ってしまう😨 [616817505]
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]