>>669
昨年と状況違うのは100も承知だよ。もう仮想通貨全体で投機的な上げは少なくなる。次の上げの半分は価値が認知された時だ

ただ、今までもっと酷いの含めバブル崩壊が3回あったが毎度同じ事が言われ、その度に買った奴が大儲けしてきた。状況的に今回は特に同じとは言わないが、余剰金をその可能性にかけるのは有意義だと思ってるよ