・公式サイト:https://www.shieldx.sh/
・公式ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcurrency
・Bitcointalk(フォーラム):https://bitcointalk.org/index.php?.0
・公式ウォレット一覧:https://shieldcurrency.com/Wallets/
・Explorer(取引詳細):https://altmix.org/coins/2-SHIELD http://shield.smartcryp.to:3001/
・Medium(ブログ):https://medium.com/@SHIELDcurrency
・Discord(チャット):discord.gg/h5KzHRG(頭にhttps://付ける)
・Discord日本コミュニティ:discord.gg/auygdCv (頭にhttps://付ける)
・Github(ソースコード):github.com/ShieldCoin (頭にhttps://付ける)
・Wiki:https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki
・日本語wiki:https://www65.atwiki.jp/cryptoshield/
・CoinMarketCap(チャート):https://coinmarketcap.com/currencies/shield-xsh/
・日本版ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcoinJP
・ウォレットなど
Windows QT版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.0wqt
Windows Electrum版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.1
Windows コマンドライン(CMD)版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.2-WINd
Android版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/download/v1.0-Android/SHIELD-android.apk
Linux版ウォレット:https://github.com/ShieldCoin/electrum-XSH
ペーパーウォレット:https://paper.shieldcurrency.com/
ダウンロード可能なブロックチェーン: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/blockchain
コアウォレットのピアアドレス一覧:http://188.226.178.216:3001/api/getpeerinfo
ホワイトペーパー:https://shieldcurrency.com/SHIELD.docx.pdf
日本語ホワイトペーパー:https://shieldcurrency.com/SHIELD%20WP%20JAPANESE%20VERSION.pdf
・技術仕様
ティッカー(シンボル):XSH ブロックタイム:45秒
ネットワーク:計画されたPoSを持つPoW 最大コイン数:660,000,000 XSH
アルゴリズム:Scrypt、x17、groestl、blake2s、lyra2rev2 プレマイン(事前採掘)無し、ICO無し
・取引所(取引量が多い順)
CoinExchange https://www.coinexchange.io/
Stocks.Exchange https://stocks.exchange/trade/XSH/BTC
Crypto-Bridge https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.XSH_BRIDGE.BTC
CoinsMarkets https://coinsmarkets.com/trade-BTC-XSH.htm
Trade Satoshi https://tradesatoshi.com/Exchange?
SouthXchange https://www.southxchange.com/
OutletBit https://www.outletbit.com/
・マイニングプール
https://xsh.umine.org/ https://umine.org/site/mining
https://bigmine.org/ https://www.mining-dutch.nl/
http://antminepool.com/ http://pool.n-engine.com/
※前スレ
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part26
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518126277/
SHIELD(シールド)【盾】 Part27
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:38:05.44ID:eIetwHUA3承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:58:40.45ID:ovqBxi+V 横横で700あたりで底値固めるパターンね、
4承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:54:57.32ID:eR8hzJp6 ここが底になれば強いな。日本のdiscordも人が増えてきたし、吹き上げそう。
4月以降かね、吹き上げるなら。G20終わった後。
4月以降かね、吹き上げるなら。G20終わった後。
5承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:19:49.67ID:2TUlZD/e2018/02/19(月) 19:33:04.67ID:9e5N54PY
あぁん
9承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:40:54.55ID:eR8hzJp6 discord、rain以外も興味深い話が多い。ASICで1日600枚のXSH掘ったりとか、XSHアクセサリーの話とか…。ホルダーなら一度は覗いてごらん、て感じ。
10承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:44:41.50ID:Dyv/tv/k2018/02/19(月) 21:47:52.91ID:9e5N54PY
死にたい
12承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:33:04.61ID:2TUlZD/e13承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:50:04.38ID:eR8hzJp6 discordの日本コミュ、人数が
2000人超えたって。日本でも急激に伸びてるけど、海外も増えてるってことだね。
2000人超えたって。日本でも急激に伸びてるけど、海外も増えてるってことだね。
14承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:55:14.73ID:MsN4/VXD 他所の草の日本コミュは万人超えデフォだからまだまだ知名度少ないよ
大多数の人はツイッターが情報源なんだなろうな
大多数の人はツイッターが情報源なんだなろうな
15承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:08:38.90ID:2TUlZD/e うむうむ。まだ伸び代大きいのよね。コミュがXPくらいになるだけでXPの時価総額は超えると思う。掲げている機能は上なので。また、実装されてねえとか無意味な煽りがありそうだが
2018/02/19(月) 23:16:27.24ID:l6gHQau6
実装されてない、じゃなくて開発している様子がない、かなw
17承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:28:58.70ID:2TUlZD/e18承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:44:56.48ID:L8d3Ooic 活発な方だよね。開発は確かにちょくちょく進捗は出してる。ただ、宣伝や知ってもらう事が必要ではある。コミュの力が大事になりますな
20承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:50:57.14ID:2TUlZD/e プロジェクトごとの進捗ならロードマップでも数字出てる。透明性は高いので誤魔化しは効かず、進捗通りでも数字動かないとすぐ文句いう奴言われるけど。。誠実ではある。持ってるなら応援したれよ
https://www.shieldx.sh/roadmap
https://www.shieldx.sh/roadmap
2018/02/20(火) 00:02:02.06ID:ZQLXa40h
いつもの公開用のgithubだけ見て「ああ開発全然進んでない…」とか言ってるやつだろ
ほっとけ。
ほっとけ。
22承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:04:25.37ID:f/lyaJbh >>19
すでに1Qの目標達成してるからな。第2Q以降のコードをローカルのプロジェクトから慌ててアップする意味ない。チーム内で精査してから公開用GitHubに同期するだろ普通。
第1Qのウォレットの更新とかでコードは変わってるで、本日もな。
すでに1Qの目標達成してるからな。第2Q以降のコードをローカルのプロジェクトから慌ててアップする意味ない。チーム内で精査してから公開用GitHubに同期するだろ普通。
第1Qのウォレットの更新とかでコードは変わってるで、本日もな。
2018/02/20(火) 00:13:57.24ID:nrC/WYCL
もう日本人大体知ってる…知ってない?
2018/02/20(火) 00:16:18.15ID:HGNyTKJ6
何度でも言うけど四ヶ月(フォークしてから今まで)一切本体いじってないのに、開発力あるとか開発進んでいるって言うのは反論し続けるよwプライベートリポジトリの更新のスクショ見せてくれれば納得するけどなw
2018/02/20(火) 00:18:41.18ID:UAIzmz+t
暇だね
2018/02/20(火) 00:20:34.99ID:dQELmtId
ガチホ?
27承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:42:58.70ID:f/lyaJbh >>24
このスレで開発力あるとか、開発が進んでるなんて先に一言も出てないだろ。。発言はそちらからだ
・公開用GitHubの更新が見えない
・Q2以降のコードをアップする必要はない
・discord上で進捗や修正は頻繁に出てる
・ロードマップに進捗数字は出てる
が事実で、まだ判断できんのが現状
厳しい目も必要だろうけど、シールド持ってるなら応援してやろうぜ。証拠見たいほど心配なら開発に聞いてみると良いよ
このスレで開発力あるとか、開発が進んでるなんて先に一言も出てないだろ。。発言はそちらからだ
・公開用GitHubの更新が見えない
・Q2以降のコードをアップする必要はない
・discord上で進捗や修正は頻繁に出てる
・ロードマップに進捗数字は出てる
が事実で、まだ判断できんのが現状
厳しい目も必要だろうけど、シールド持ってるなら応援してやろうぜ。証拠見たいほど心配なら開発に聞いてみると良いよ
28承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:45:39.09ID:Q6k3S/KT29承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:49:15.29ID:Q6k3S/KT しかし、BTC含め相場が少し安定してきましたな。このままG20までは底上げしておいて欲しい所
2018/02/20(火) 00:54:17.39ID:/dFMBV4u
>>24
お前のその「一切本体いじってない」って根拠、公開用リポジトリだけだろ
なんでそれがすべてだと思い込んでるのか知らないけど、とりあえずディスコ行ってきいてくれば?
少なくともリリースされるまで大して動かない公開用リポジトリだけアホみたいに眺めてるよりよっぽど有意義なんじゃないの?
お前のその「一切本体いじってない」って根拠、公開用リポジトリだけだろ
なんでそれがすべてだと思い込んでるのか知らないけど、とりあえずディスコ行ってきいてくれば?
少なくともリリースされるまで大して動かない公開用リポジトリだけアホみたいに眺めてるよりよっぽど有意義なんじゃないの?
2018/02/20(火) 01:11:45.31ID:HGNyTKJ6
2018/02/20(火) 01:30:46.10ID:nrC/WYCL
進捗数字が正しい根拠はあるのかね…?
まあ信じなければどうしようもないけれども。
あとスマコン導入どうするんだろうなぁ
必要なことがいろいろあるけど、何も書いてなかった…
まあ信じなければどうしようもないけれども。
あとスマコン導入どうするんだろうなぁ
必要なことがいろいろあるけど、何も書いてなかった…
34承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:37:08.74ID:f/lyaJbh >>31
前スレで出てたのは知っとるよ。勝手に同じにすな。このスレで先に煽ったのはそちらだ
んで、疑ってる方が確認に行くのが普通だろ。
公開GitHub見る限り更新がない。だから開発進んでない。それを発信するぜ。開発に確認はしないけどな。無責任すぎるだろw
俺はまだ心配しとらん。というか開発力を判断する段階にまだない。進捗遅れもないので文句を挟む余地が特にない。
前スレで出てたのは知っとるよ。勝手に同じにすな。このスレで先に煽ったのはそちらだ
んで、疑ってる方が確認に行くのが普通だろ。
公開GitHub見る限り更新がない。だから開発進んでない。それを発信するぜ。開発に確認はしないけどな。無責任すぎるだろw
俺はまだ心配しとらん。というか開発力を判断する段階にまだない。進捗遅れもないので文句を挟む余地が特にない。
35承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:40:45.10ID:Q6k3S/KT >>33
なんとも言えんね。仰る通り。ただオープンで分かりやすさはある。やる気なければ数字も進捗も出す必要ないからね。開発にとってリスクにしかならんから
なんとも言えんね。仰る通り。ただオープンで分かりやすさはある。やる気なければ数字も進捗も出す必要ないからね。開発にとってリスクにしかならんから
36承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:47:41.84ID:Q6k3S/KT ちなみにdiscordの報告は↓みたい感じね。ついさっきだけど。
https://i.imgur.com/OWc1eIH.jpg
けど、開発ももちろん大事だが、マーケティングの方が心配かな。知ってもらう事で伸びる通貨なので間違いなく。コミュの力の見せ所ではある
https://i.imgur.com/OWc1eIH.jpg
けど、開発ももちろん大事だが、マーケティングの方が心配かな。知ってもらう事で伸びる通貨なので間違いなく。コミュの力の見せ所ではある
37承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:52:15.04ID:/dFMBV4u >>33
スマコンやシャーディングは重い検討の下にあるって書かれたwpがリリースされたのが12月、
その後1月にHPリニューアルされた際にロードマップからそれらが消されず残ってるってことは、
今のところは実装するつもりってことじゃないかな
スマコンやシャーディングは重い検討の下にあるって書かれたwpがリリースされたのが12月、
その後1月にHPリニューアルされた際にロードマップからそれらが消されず残ってるってことは、
今のところは実装するつもりってことじゃないかな
2018/02/20(火) 01:54:55.53ID:HGNyTKJ6
2018/02/20(火) 02:11:27.58ID:dQELmtId
死にたい
2018/02/20(火) 02:47:52.77ID:YG+CnkjY
コミット沢山あったけどウォレットちまちま更新してるだけだった
2018/02/20(火) 03:03:52.87ID:nrC/WYCL
2018/02/20(火) 03:17:52.80ID:dQELmtId
死にません
2018/02/20(火) 04:24:40.25ID:tTfM93kN
動画検索でほぼ唯一出てくるのがこれなんだけど、
前から見かけてたクリプト系youtuber。XSH評価してて
自分でも持ってると。しかしこれくらいしか出てこないのが。。
https://www.youtube.com/watch?klaW0nHCxg
前から見かけてたクリプト系youtuber。XSH評価してて
自分でも持ってると。しかしこれくらいしか出てこないのが。。
https://www.youtube.com/watch?klaW0nHCxg
2018/02/20(火) 04:28:51.55ID:tTfM93kN
2018/02/20(火) 04:29:54.45ID:tTfM93kN
あれ無知で悪い、url貼れんようになってるのか。
まあいいや。
まあいいや。
2018/02/20(火) 04:35:58.56ID:YG+CnkjY
ウォレットならいくらでも作れる人間いるだろうけど
コア部分弄れる人間ってかなり限られるからな
Q3無事乗り切れたら本物だろう
Q2で少しでも躓くようだとかなり危険信号
その前にG20も控えてるけど
コア部分弄れる人間ってかなり限られるからな
Q3無事乗り切れたら本物だろう
Q2で少しでも躓くようだとかなり危険信号
その前にG20も控えてるけど
50承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:36:14.05ID:Ayrh815551承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:40:03.28ID:5sE5gDhW2018/02/20(火) 06:44:49.41ID:dQELmtId
底値損切りしたやつがいると思うと泣ける
2018/02/20(火) 06:56:31.91ID:lXLpeifW
ウォレットから作ろうとしてるだけで好感持てるがなあ
大抵の草はコピー元のそのままだし
大抵の草はコピー元のそのままだし
2018/02/20(火) 07:44:08.58ID:nrC/WYCL
2018/02/20(火) 08:01:08.90ID:E5ZP8/Ci
日本人大体知ってるへの返しなんだからそれで間違ってるとは思わんが
56承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:04:31.68ID:itWgt2od2018/02/20(火) 08:22:54.12ID:nrC/WYCL
暗号通貨やっている日本人ね。訂正ありがとう。
2018/02/20(火) 08:32:39.16ID:qtMEARvj
うんうん
今日も盾スレは勢いあるな感心感心
今日も盾スレは勢いあるな感心感心
59承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:35:17.01ID:Q6k3S/KT 1Qのコミットなので、ウォレットの更新や修正をこまめにしてるのは普通。ただ2Q入った後しばらくして本体の公開コードに更新ないと心配にはなるね。その時は開発に大丈夫か聞いてみるよ
60承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:40:25.71ID:6TRJjWcC 他のコイン色々試したけど、盾は大分マシといくマトモだとおもうよ。
もちろん投資する上ではあらゆることを考えなければいけないけど。
もちろん投資する上ではあらゆることを考えなければいけないけど。
2018/02/20(火) 09:16:25.35ID:/dFMBV4u
2018/02/20(火) 10:16:29.22ID:l0k2uHhO
BTC上げてるんだからさっさとこっちも上げてほしいと思う
63承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:36:48.25ID:zlQifUkZ2018/02/20(火) 10:38:30.87ID:N2ycjbtk
こういう時こそ、BTCと連動して上がる通貨探しとけよ
2018/02/20(火) 10:42:06.19ID:Wq6bN2LB
しばらく進展ないからどうせ500前後に落ち着くよ
それ以上で買う価値ない
それ以上で買う価値ない
67承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:49:57.71ID:Q6k3S/KT 初期の5人だとは思うけど、discord 上でウォレットの問題の回答で開発者が直接日本語で回答してるのが最近あったので本当に入ってるかもね。まあ、これも聞いてみないとなんとも言えないわ
2018/02/20(火) 12:08:28.83ID:07jUncmN
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/uWKu1A
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/uWKu1A
2018/02/20(火) 14:16:06.72ID:Q6k3S/KT
今も不意打ちレインはありますが、今後のレイン等の予定↓
https://www.google.co.jp/amp/s/naniga-nandemo.com/join-xsh-discord/amp/
https://www.google.co.jp/amp/s/naniga-nandemo.com/join-xsh-discord/amp/
70承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:45:00.46ID:itWgt2od BTC上がってるのに、また下がってるねぇ。今度は何よ。
2018/02/20(火) 15:46:21.31ID:wFYXCVSA
なんとなくだ!
72承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:58:28.41ID:weEXaWIo 日本Timeだから、円換算で売り買いしてるのかな?
2018/02/20(火) 16:23:20.32ID:Q6k3S/KT
あまり気にせず
16日、17日の2日間だけで8〜15日の間の下げを全部回収したので調整は入ります。対satoshiのね
16日、17日の2日間だけで8〜15日の間の下げを全部回収したので調整は入ります。対satoshiのね
74承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:24:24.90ID:zlQifUkZ いつ買えばいいのかなー
75承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:39:10.22ID:itWgt2od 買いたいときが買い時だよ、と。
BTC建てでは下がってるけど、円換算では大して下がってない。今が底かなぁ。
BTC建てでは下がってるけど、円換算では大して下がってない。今が底かなぁ。
2018/02/20(火) 16:39:29.04ID:aHl/0/Y7
今のホルダーって何円で買った人が多いのかな
77承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:42:07.73ID:zlQifUkZ >>75
7〜8ヨコヨコだな
7〜8ヨコヨコだな
2018/02/20(火) 17:08:05.58ID:76MZBlUA
お前等いつも底だな
79承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:37:29.42ID:weEXaWIo80承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:42:31.23ID:zlQifUkZ81承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:54:32.83ID:itWgt2od ちょっと前まで4円台だったしね、多少は上がってるね。
ただ、まだまだ底感は続くかも。Q2以降吹くタイミングが来ると考えてる。
ただ、まだまだ底感は続くかも。Q2以降吹くタイミングが来ると考えてる。
82承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:14:26.70ID:3whewbd8 児童ポルノを一冊29万円で販売か 神田の古書店摘発
83承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:15:26.27ID:3whewbd8 ↑こういうのも今後匿名通貨を使ってブラックマーケットで取引されるんだろうね
2018/02/20(火) 18:21:53.41ID:E9bgdYPX
そういうのは現金が最強だが
2018/02/20(火) 18:54:14.36ID:dQELmtId
死にたい
86承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:04:47.47ID:weEXaWIo87承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:05:02.62ID:82tHO6S+ 3承認済み名無しさん2018/02/17(土) 23:03:32.36ID:oiD9wXIp>>7 >>10 >>53
・BTC発行数以上を販売所で売ってしまったことにより、zaifが保有している数を超えて売っていることがバレた。(つまりノミ行為)
・出来高ランキング1位に10億BTCでメンメンが一時的に載っていた(今は抹消されてる)
・20億BTCの売り注文を出せるのは、10億BTCのメンメンでも不可能。ということはzaifのBOTしか思いつかない。
・zaifは販売側なので、不足分を補うために買い注文を出すと思うが、販売した価格よりも安く買い戻す必要があるために、売りの見せ板と買い戻す注文を自動的に出すBOTになっているのでは?
・MONAでよく見かける、下がってくる大きな売り板がこれなのでは? 買い注文を下に細かく並べておいて、見せ板を下げながら狼狽売りを誘って買い戻している? このやり方なら早く確実に買い戻せる。
・ただ、今回は、買い戻す量が多すぎて、JPY不足なのか何かしらの理由で買い注文が出せず、売り板が下りてこなかった。若しくは、売り板があり得なすぎて狼狽売りが発生せず、売り板が下りてこないうちに停止できた。
・zaifのBOTは売れる現物を保有していなくても売り注文を出せることがバレた。価格操作はもちろん、ロスカ祭りもやりたい放題になる。
・BTC発行数以上を販売所で売ってしまったことにより、zaifが保有している数を超えて売っていることがバレた。(つまりノミ行為)
・出来高ランキング1位に10億BTCでメンメンが一時的に載っていた(今は抹消されてる)
・20億BTCの売り注文を出せるのは、10億BTCのメンメンでも不可能。ということはzaifのBOTしか思いつかない。
・zaifは販売側なので、不足分を補うために買い注文を出すと思うが、販売した価格よりも安く買い戻す必要があるために、売りの見せ板と買い戻す注文を自動的に出すBOTになっているのでは?
・MONAでよく見かける、下がってくる大きな売り板がこれなのでは? 買い注文を下に細かく並べておいて、見せ板を下げながら狼狽売りを誘って買い戻している? このやり方なら早く確実に買い戻せる。
・ただ、今回は、買い戻す量が多すぎて、JPY不足なのか何かしらの理由で買い注文が出せず、売り板が下りてこなかった。若しくは、売り板があり得なすぎて狼狽売りが発生せず、売り板が下りてこないうちに停止できた。
・zaifのBOTは売れる現物を保有していなくても売り注文を出せることがバレた。価格操作はもちろん、ロスカ祭りもやりたい放題になる。
2018/02/20(火) 19:35:24.51ID:PBOAsBK1
ちまちま買うのめんどくさくなってきたわ
1回ぐっと下がってくれませんかねえ
1回ぐっと下がってくれませんかねえ
2018/02/20(火) 19:36:20.09ID:3bSdgos2
魔界にそんなおじさんおるんかw
悲惨すぎるだろw
悲惨すぎるだろw
2018/02/20(火) 20:25:04.50ID:0tqDmbwI
魔界5万円おじさんだけど辛い
91承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:27:54.13ID:weEXaWIo >>89
魔界スレで有名なおじさんで、盾もかなり持ってたらしい。
魔界GOXしてもなお残る去年の4000万円分の税金とられるのが「死にたいって」
ことらしい。
税務署はサラ金より怖いからね、
でも、4000万おじさん、元気出してね!
生きてればいつかはきっと晴れる日もある。
魔界スレで有名なおじさんで、盾もかなり持ってたらしい。
魔界GOXしてもなお残る去年の4000万円分の税金とられるのが「死にたいって」
ことらしい。
税務署はサラ金より怖いからね、
でも、4000万おじさん、元気出してね!
生きてればいつかはきっと晴れる日もある。
2018/02/20(火) 20:41:01.53ID:5sE5gDhW
マイニングでも掘れなくなってきたなぁ。
まだ買い増したいから、値段低いままでいいけどね。
まだ買い増したいから、値段低いままでいいけどね。
2018/02/20(火) 20:43:37.26ID:Q6k3S/KT
2018/02/20(火) 20:51:03.19ID:RDd/v4CX
魔界売りというイベントがまだ残ってるからな
魔界が開いたらすぐ売られるだろ
魔界が開いたらすぐ売られるだろ
2018/02/20(火) 20:53:09.53ID:5sE5gDhW
96承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:58:10.54ID:weEXaWIo ビット子上がってるから、値上がりしない盾売って、値上がりしてるビット子買いたい気持ちもわかる。
それじゃあ、結局養分にしかならんのだけどね。
それじゃあ、結局養分にしかならんのだけどね。
97承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:01:23.45ID:JLNl24N4 底値で買って高値で売るのが基本だが、養分は何故か逆をやるからな。
2018/02/20(火) 21:03:24.60ID:rQyJxf82
公式HPの取引所一覧からSE消えたのか
99承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:08:59.60ID:weEXaWIo ほんとだ!
でも魔界は残ってるwww
でも魔界は残ってるwww
100承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:20:01.13ID:pmUrZhHr 成り売りしてたの日本人だったのかな
101承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:24:51.17ID:zlQifUkZ 魔界ってメンテなのgoxなの?
メンテと言う名のgoxなの?
メンテと言う名のgoxなの?
102承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:27:14.98ID:0tqDmbwI メンテGOXだと思ってる
103承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:29:27.91ID:weEXaWIo でも、盾って草の中では超安定で持ってても安心だね。
俺掘ってたロシアン草コインのELP。
ロックバンドのエマーソンレイク&パーマーじゃないよ。
今日上場して円換算初値5000円が数時間後には誰も買う人がいなくなって10円にまで値下がり。
数時間で500分の1の値下がりだよ。
草コインなんて普通そんなもんなのに、盾のこの安定感。
いくら値下がりしてるって言っても、すごすぎ!メジャーアルト級の安定感だ!
俺掘ってたロシアン草コインのELP。
ロックバンドのエマーソンレイク&パーマーじゃないよ。
今日上場して円換算初値5000円が数時間後には誰も買う人がいなくなって10円にまで値下がり。
数時間で500分の1の値下がりだよ。
草コインなんて普通そんなもんなのに、盾のこの安定感。
いくら値下がりしてるって言っても、すごすぎ!メジャーアルト級の安定感だ!
104承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:48:39.07ID:5sE5gDhW ただ、1回吹いてるんだよね。
年始、XVGやら市場の暴騰につられて漏れなくXSHも吹いた。
ご存知の通り、その時の高値が2400satoshi、約40円。
これを超えるのはいつになるだろうねぇ・・・。
春に、その兆しくらい見えてくると良いね。
年始、XVGやら市場の暴騰につられて漏れなくXSHも吹いた。
ご存知の通り、その時の高値が2400satoshi、約40円。
これを超えるのはいつになるだろうねぇ・・・。
春に、その兆しくらい見えてくると良いね。
105承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:52:53.86ID:+TBK2Xv8 レインなんて将来の売り圧にしかならないのにやるのか…
レイン乞食多すぎて上がらなくなった通貨もあるというのに…
レイン乞食多すぎて上がらなくなった通貨もあるというのに…
106承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:08:25.69ID:zwrz+Z6Z これに関しては5XSH入れてないと貰えないようになってるから最低限購入しないとダメだからね
一定の対策にはなってるはず
一定の対策にはなってるはず
107承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:11:22.44ID:0tqDmbwI それにレインってそんなに貰えなくね
108承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:15:26.22ID:Q6k3S/KT うむ。どちらかと言うと雰囲気を楽しむものだからな。100円でもリスクなく拾えたら嬉しい心理
110承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:19:02.55ID:MgyD1/6K ツール使えば常にオンラインに出来てサブ垢も作れるからね
最近参加者増えてるけど良く他のレイン出来るスレでも見るプロ乞食ばっかりだぞw
最近参加者増えてるけど良く他のレイン出来るスレでも見るプロ乞食ばっかりだぞw
111承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:22:52.17ID:Q6k3S/KT どんだけ食べても市場が少しでも動くレベルには絶対にならんので気にしなくて良いと思う。宣伝として知らん人に知ってもらうチャンスになればそれで良いかと
112承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:46:08.53ID:JLNl24N4 んだな。Twitterとかでも呼び掛けて、認知を拡大させようっていう取り組みだ。
草世界ではそこそこ名があるかもしれんが、仮想通貨市場では無名に近いからな。
草世界ではそこそこ名があるかもしれんが、仮想通貨市場では無名に近いからな。
113承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:46:59.28ID:D7xdU1X8 投票とかあった時レインする側のコミュニティに好意的な人間がただの乞食しかいないと気づいた時の反動が怖いよな
こんなばら撒けばら撒けとかいうやり方は行動力ある奴をただ消耗させる事になる
特に管理人とか参加者増やそうとか煽ってるくせに全然レインしてないしな
こんなばら撒けばら撒けとかいうやり方は行動力ある奴をただ消耗させる事になる
特に管理人とか参加者増やそうとか煽ってるくせに全然レインしてないしな
114承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:50:10.98ID:0tqDmbwI まだウォレットつくったぐらいの実績 しかないから呼びかけても詐欺にしか思われないんじゃない?
宣伝するのは重要な機能を1つ完成してからでいいと思う
宣伝するのは重要な機能を1つ完成してからでいいと思う
115承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:51:03.27ID:pk1ZqMeE この通貨結構前からあるのに、なんもできてねぇんかい
116承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:52:21.80ID:JLNl24N4 まぁもしかしたら管理人はrainが正解とは思ってないのかもな。
ただ、知ってもらうためには、XPみたいにある程度有効なのは確か。
コミュニティが自主的に何かやろうっていう風土が大事なんじゃないかな。
ある程度の損略は必要だが。マーケティングのプロとかいるといいよな。
ただ、知ってもらうためには、XPみたいにある程度有効なのは確か。
コミュニティが自主的に何かやろうっていう風土が大事なんじゃないかな。
ある程度の損略は必要だが。マーケティングのプロとかいるといいよな。
117承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:54:24.22ID:0iJ+LO/M 大器晩成型ということで
118承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:11:35.40ID:f/lyaJbh 入り口って結構重要だから1つの手段としてはアリだと思う。しかし、考え方の差や、ん?って思うのもあるけど、みんなそれぞれ考えてて意見してていいね。
119承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:44:12.81ID:phDDRSiB いいながれになってきた感じがする
120承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:58:08.21ID:eL7uLeZ+ ドイツ人が折角買ってくれてんだから逃げたい奴は逃げとけよー
まだまだギャンブルだからなー
まだまだギャンブルだからなー
122承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:11:33.88ID:T2aMeBum Rain(24時間で約3円)
123承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:12:26.35ID:thKwWgui Twitterで和田の住所と携帯番号晒してる人がいる。、。
124承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:14:29.26ID:ZuIrJO2I 年末には40円いってくれ
頼む
頼む
125承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:17:46.93ID:/h/9mXLl 宣伝形のコンペを近いうちにやるみたいですな。何よりシールドについては知ってもらうのは本当大事なので、始まったら協力したいわ
126承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:22:00.38ID:/h/9mXLl >>124
G20と第2Q終わったくらいにはどう転ぶか分かるよ。当たればそんなもんじゃ済まない。あくまで可能性の話ね
G20と第2Q終わったくらいにはどう転ぶか分かるよ。当たればそんなもんじゃ済まない。あくまで可能性の話ね
127承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:37:35.46ID:ijDdn/to 今年いくらまでいくと思う?
128承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:40:44.66ID:gIE7mxg4 0円か200円
129承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:41:57.59ID:ijDdn/to OKグーグル
130承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:48:23.67ID:SNL3mQPq rain引き下げは古事記を増殖させるだけだから反対なんだよなあ
131承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:38:47.46ID:KILULySy 俺もそう思う
無理に人増やす必要ないだろ
こんなので集まるの乞食だけなんだし
トラブルが増えるだけ
無理に人増やす必要ないだろ
こんなので集まるの乞食だけなんだし
トラブルが増えるだけ
132承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:38:40.48ID:R1iTe2h1 >>127
10円程度のままの確率20%、100円確率30%、1000円までムーンの確率50%。
10円程度のままの確率20%、100円確率30%、1000円までムーンの確率50%。
133承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:30:43.80ID:E1KZy0MY 1000円までいったら仕事やめるかな
134承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:56:05.87ID:Q6xo9Tpa shieldはスレの住人もまともなので安心できるわ
135承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:10:28.36ID:R1iTe2h1136承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:14:05.34ID:E1KZy0MY 1000円いくまでいったいどれだけの壁を越えなければいけないのだろうかと途方にくれるけどなw
137承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:18:38.24ID:R1iTe2h1 まぁねえ。ただ、行かない時はいつまでも行かないし、行くときはあっという間だと思うわ。
138承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:41:49.38ID:4tzUo313 1000円行く可能性そんな高くないだろ
性能はいいんだろうけどだから何って感じ
そりゃあ俺も2万枚だけとは言え持ってるからムーンはしてほしいけどさ
性能はいいんだろうけどだから何って感じ
そりゃあ俺も2万枚だけとは言え持ってるからムーンはしてほしいけどさ
139承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:43:19.21ID:KFu8CEwO いまのところ開発は順調なのか?
気絶してたんだが
気絶してたんだが
140承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:49:10.40ID:avpHoNs8 一応ロードマップは守ってる
問題はQ2だね
まだ投資というよりギャンブルだよ
捨て金原資抜き推奨
問題はQ2だね
まだ投資というよりギャンブルだよ
捨て金原資抜き推奨
142承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:10:23.21ID:R1iTe2h1 Q2に何かひとつでも機能が実装されたらガラっと変わりそうだ。
143承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:16:38.70ID:gJ+23mNm リスクとかみてると思うけど寧ろオンスケジュールで進む仮想通貨の方が珍しいんじゃないかと思う
上場くらいだろ期日守るイベントってw
上場くらいだろ期日守るイベントってw
145承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:20:41.22ID:i9DVUSlY なんかまた値段が落ちてきたなぁ
ビットコインもいいがこっちも上がってほしいなあ
ビットコインもいいがこっちも上がってほしいなあ
146承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:27:15.74ID:6ItT5ima148承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:32:35.50ID:zJP/I9Zs 年内1000円は1%あるのか怪しいレベル
149承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:47:08.45ID:RcaiwR76 そりゃホールドしてるんだから楽観的というか上がると思わないなら買わないだろ
どの通貨でもホルダー=楽観的だよ
もし現実的に絶対上がる通貨があるなら教えてくれ
まぁ千円は無理だと思うけど
どの通貨でもホルダー=楽観的だよ
もし現実的に絶対上がる通貨があるなら教えてくれ
まぁ千円は無理だと思うけど
150承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:48:05.21ID:RcaiwR76 モナの例もあるから奇跡が起こればワンチャンあるか?
まあないかw
まあないかw
151承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:55:42.54ID:gIE7mxg4 高性能で世界規模のモナコインになる予定だから・・・・
152承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:10:46.41ID:6tsxrcs3 10円95%, 1000以上5%という二極になりそう。
それなりに好きだから何年か持つわ。
ガチの投資なら他に手堅いのあるでしょ。
それなりに好きだから何年か持つわ。
ガチの投資なら他に手堅いのあるでしょ。
153承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:29:35.19ID:SNL3mQPq みんな0円の可能性を忘れてるよ・・
154承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:42:31.28ID:zjKMwP67 年内1000円妄想でいい旅夢気分だったのに水を差しやがって…
155承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:56:10.93ID:+b3FGCji 10円以下の"変わらない"という選択肢がないのはなぜなのか
156承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:06:24.64ID:ORsVsJRj157承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:20:51.93ID:E1KZy0MY まあ量子耐性についてはもっと有望なものがあるのでそっちに全力したいかな
158承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:26:51.46ID:ijDdn/to 量子より全部載せ
159承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:33:39.64ID:R1iTe2h1 >>144
ハハ!
希望的観測だよ。夢見るくらい…。
ただ、言霊とは言ったもんで、言い続けてるとそれが自分だけじゃなく周りへも波及して、
潜在意識に刷り込まれて、実現していく、なんてことも本当にあるからな…。
ハハ!
希望的観測だよ。夢見るくらい…。
ただ、言霊とは言ったもんで、言い続けてるとそれが自分だけじゃなく周りへも波及して、
潜在意識に刷り込まれて、実現していく、なんてことも本当にあるからな…。
160承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:36:47.48ID:R1iTe2h1 まぁ1年で1000円は現実的じゃないかもね。しかしモナみたいなこともあり得るから可能性0ではないが。
向こう数年では結構チャンスはあるかな、と。仮想通貨市場が拡大を続ければなおさら。
向こう数年では結構チャンスはあるかな、と。仮想通貨市場が拡大を続ければなおさら。
161承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:23:22.84ID:fvRp5OI/ 買い増しした!
163承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:01:59.78ID:lsKRwWbS 1000万枚買いました!
164承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:19:19.24ID:Pna1dzbN 30000枚買ったぜ
165承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:25:20.61ID:nS45iEL+ 0円になるリスク
166承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:54:54.96ID:T2aMeBum LOLみたいになったりしてな
ある日突然はいつ来るかわからない
ある日突然はいつ来るかわからない
167承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:01:04.83ID:lolclek7 lolは何があったん?
168承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:07:01.33ID:xpRTb62W LOLは開発者がICOで集めたビットコ持って逃亡
ICOだけじゃなくて取引所に売り板出して放流(笑)とかもやってたし結構な額になったんじゃないかな
逃亡発覚する前にも下げ続けてたからそれ以外でも売り浴びせてた可能性もある
ICOだけじゃなくて取引所に売り板出して放流(笑)とかもやってたし結構な額になったんじゃないかな
逃亡発覚する前にも下げ続けてたからそれ以外でも売り浴びせてた可能性もある
169承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:13:16.39ID:tpchG2Rp ICOのせいでビットコインが上がらない気がする
早く規制した方が良い
早く規制した方が良い
170承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:00:30.00ID:R1iTe2h1 XSHはno ICO、no premineだから、そういう逃亡は無さそう。
ただ、開発するのが嫌になるとか価格が全然上がらんとかで辞める、ってのはあり得そうだから、
寄付とXSHの買い増しはやっていこうかな。
ただ、開発するのが嫌になるとか価格が全然上がらんとかで辞める、ってのはあり得そうだから、
寄付とXSHの買い増しはやっていこうかな。
171承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:17:45.61ID:ijDdn/to じわ上げしてこ!
172承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:24:48.78ID:E1KZy0MY 開発陣の真摯な態度だけは稀代の優良草コインですよねこれ
173承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:26:52.29ID:gZVoYrkE 1000円行こか!
174承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:54:57.88ID:F18EdE9A まあSCAMなら1月の高騰でとっくに売り逃げしてるんじゃないの
175承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:10:16.15ID:xi+dPltz icoはほんと要らんわ。G20で規制はよ
176承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:28:55.93ID:V0kNPPcN じわ上げ成長だぜ!
177承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:37:48.85ID:R1iTe2h1179承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:10:29.35ID:WPU909U6180承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:27:27.27ID:5MOcXBh2181承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:37:13.23ID:CWIimI2j NO ICO NOプレマイン
決めるぜシールドバッシュ!
決めるぜシールドバッシュ!
182承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:52:13.73ID:pPHqAKPI 海外、日本の仮想通貨PUMP各仕手集団の仕込み情報を持っています。
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
183承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:37:13.43ID:thKwWgui これってvergeと未だ紐づいてるんですか?
vergeって仕手やられてるけど、こっちもその可能性ある?
一気に5千倍とかに上がった瞬間に売り抜けたいんだけど
vergeって仕手やられてるけど、こっちもその可能性ある?
一気に5千倍とかに上がった瞬間に売り抜けたいんだけど
184承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:45:13.46ID:0+g7iONl >>105
一体なんて銘柄なんだろうかxp
一体なんて銘柄なんだろうかxp
185承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:46:26.45ID:pNDzCXr5 いい感じに落ちてきてるな
300くらいまで行ってみようか
300くらいまで行ってみようか
186承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:48:42.44ID:0+g7iONl >>172
開発の爪の垢をcc本社に送りつけたい
開発の爪の垢をcc本社に送りつけたい
187承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:57:13.76ID:GYDHz1sF おお
今日も盾スレは勢いあるな感心感心
今日も盾スレは勢いあるな感心感心
188承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:59:20.13ID:0+g7iONl >>187
そろそろリップルを犬に替えて盾買うかなぁ
そろそろリップルを犬に替えて盾買うかなぁ
189承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:00:29.06ID:6GrNxXJm オススメはしないぞ
盾は草だからな
買うなら捨金原資抜きで頼むで
リップルの方が安定してるぞ
盾は草だからな
買うなら捨金原資抜きで頼むで
リップルの方が安定してるぞ
190承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:03:30.09ID:0+g7iONl191承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:04:29.67ID:uuO3A9TE BTCが微妙だからな
BTCの次にメインアルトが来だして2流アルトのxpあたりが来たあとにここは来るよ
今のところ流れてくる資金がない
まずはbtcに新規勢が入ってくるくらい上がらんといかんよ
BTCの次にメインアルトが来だして2流アルトのxpあたりが来たあとにここは来るよ
今のところ流れてくる資金がない
まずはbtcに新規勢が入ってくるくらい上がらんといかんよ
192承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:06:16.31ID:pNDzCXr5 まだしばらく安定には時間かかるしその間盾は落ち続けるから買うならもう少しあとだな
193承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:11:44.38ID:xzkiypSf194承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:17:41.35ID:FFtQ/rBZ ただ、大きく勝つにはこのタイミングしかない。伸るか反るか!
195承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:20:19.74ID:8by1BW64 まぁ草はギャンブルだからねぇ
覚悟があるなら良いんじゃない
ただ「この値段で買えるのは今だけ」みたいな余所のスキャムみたいな事は言えんわ
自己責任捨金でな
覚悟があるなら良いんじゃない
ただ「この値段で買えるのは今だけ」みたいな余所のスキャムみたいな事は言えんわ
自己責任捨金でな
196承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:37:12.98ID:5MOcXBh2 だな。
何もかも自己責任だ。この値段が安いと思うかどうかは人それぞれ。
ホルダーとしては仲間が欲しいから買ってもらいたくはあるがな。
そうやって増えていった先が主要アルトでありBTCなわけだ。
何もかも自己責任だ。この値段が安いと思うかどうかは人それぞれ。
ホルダーとしては仲間が欲しいから買ってもらいたくはあるがな。
そうやって増えていった先が主要アルトでありBTCなわけだ。
197承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:48:41.02ID:5yYEcV0q 順調に下げてるな。BTCも下げてるし買い時と言えば買い時だが、まだ下がるかも。
198承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:06:29.90ID:fv00F2US こんなのに全力で突っ込んでるやつなんておらんでしょ・・・
買い煽りしてたやつもどっか行ったみたいだし売り抜けたんかね
買い煽りしてたやつもどっか行ったみたいだし売り抜けたんかね
199承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:07:54.04ID:pNDzCXr5 700まで上げたのは明らかにおかしかったからな
戻るのは必然
戻るのは必然
200承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:14:11.69ID:ZwUmQyfQ シールドがっていうよりはまた市場全体が下がってきてるけど、なにか下げ材料出たのかね
201承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:15:23.97ID:/h/9mXLl 少し下がっただけで、ドヤ顔で否定派が煽りに来て、少し上がっただけで、ドヤ顔で買い煽りも出てくる。今の相場の上下で一喜一憂しても仕方ないのに。滑稽よね
202承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:17:34.77ID:/h/9mXLl >>200
zaifのニュースじゃないかな。ただ、調整の範囲なのでそこまで影響無いと思います。すでに底値の倍近くまで戻ってしまってるからね
zaifのニュースじゃないかな。ただ、調整の範囲なのでそこまで影響無いと思います。すでに底値の倍近くまで戻ってしまってるからね
203承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:45:25.66ID:ZwUmQyfQ204承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:22:33.65ID:359LTKzD ウェブウォレット死んでる?
205承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:04:24.14ID:2D+FIx3S 第二のlol候補ナンバーワン
開発増やす気ないんか?
開発増やす気ないんか?
206承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:08:40.45ID:CRqKcTOn 1人開発ICO持ち逃げバックれだろ
第2になるのは難しいと思うけど
第2になるのは難しいと思うけど
207承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:15:11.39ID:JlOE9oRF 開発一人なのマジなん?
208承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:17:47.27ID:SulGa5o2 ICOはこれがあるから怖い
209承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:19:44.72ID:jBO6BNUy シールドは5人でNO ICOだよ
210承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:20:57.25ID:4qTWoMcH シールドは五人に日本人が一人追加になって六人?ってどっかでみた
211承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:27:01.41ID:dLBfVcfy212承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:27:16.55ID:e1sFLWAO 開発は初期から5人で日本語で回答する事あるから、1人増えたかサポートがいるかもという話ですな。
ICOもプレマインもしてないので、なんの旨味もなくその心配だけはない。すべて今後の開発次第
ICOもプレマインもしてないので、なんの旨味もなくその心配だけはない。すべて今後の開発次第
214承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:51:44.81ID:KmGAH/H4 そもそもICOやってないから持ち逃げバックれは大した旨味ないだろ
逆に問題は開発資金が尽きないかの方
逆に問題は開発資金が尽きないかの方
215承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:54:31.42ID:dLBfVcfy216承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:01:27.03ID:M+sidkeF 最初期はかなり資金繰り苦労してたらしいな
別に開発に聖人並の自己犠牲の精神とか求めてないので、少しでも彼らにも旨味があるといいなと思うけど
別に開発に聖人並の自己犠牲の精神とか求めてないので、少しでも彼らにも旨味があるといいなと思うけど
217承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:12:13.37ID:KmGAH/H4 開発止まったら買ってる側だって困るから少しくらいプレミア発行しても良かったのに
218承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:21:56.68ID:4nq3k275 Icoやプレマインしてないから安心とは言うが開発が大量ホルダーなのは間違いないし別に詐欺ろうと思えば可能だろうに
開発は顔出ししてんだっけ?
普通に草のまま死ぬ場合も詐欺みたいなもんだしな
開発は顔出ししてんだっけ?
普通に草のまま死ぬ場合も詐欺みたいなもんだしな
219承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:38:21.98ID:IOI0iLCr 詐欺の場合、匿名だから顔出ししなくても不思議じゃないし
ICO程デカくは稼げないけど実質Q2まで猶予あるから余裕で詐欺れるね
ICO程デカくは稼げないけど実質Q2まで猶予あるから余裕で詐欺れるね
220承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:40:33.27ID:M+sidkeF >>218
だから開発が大量保有してないことを示すためのNOICO、NOPREMINEなんじゃないの(信じる信じないは別として)
あと開発は一言もこの通貨の価値が上がるとは言ってない
勝手に上がると思って買ってるのはユーザー側だから、仮に価値が上がらなくても詐欺にはあたらない
確実に儲けたいと思うならこれ買わずに他に確実に上がりそうな通貨でも自分で見つけて買えばいいし
草か草じゃないかの基準も曖昧だな
だから開発が大量保有してないことを示すためのNOICO、NOPREMINEなんじゃないの(信じる信じないは別として)
あと開発は一言もこの通貨の価値が上がるとは言ってない
勝手に上がると思って買ってるのはユーザー側だから、仮に価値が上がらなくても詐欺にはあたらない
確実に儲けたいと思うならこれ買わずに他に確実に上がりそうな通貨でも自分で見つけて買えばいいし
草か草じゃないかの基準も曖昧だな
221承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:28:21.89ID:DGgeQ2/L これ以上落ちんでくれ
1月の時みたいな上げを期待してる
1月の時みたいな上げを期待してる
222承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:45:42.91ID:dLBfVcfy 材料がないから、堅実な上げってのはまだ厳しいんじゃないかな。
仕手っぽく急激に上げてもその後結局急落してホルダーの精神を蝕むから、
Q2以降に機能が実装され始めてからの上げを期待すると良いのでは。
ある意味、この低空飛行時期が買い時かもね。
仕手っぽく急激に上げてもその後結局急落してホルダーの精神を蝕むから、
Q2以降に機能が実装され始めてからの上げを期待すると良いのでは。
ある意味、この低空飛行時期が買い時かもね。
223承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:50:16.41ID:4qTWoMcH 上げ下げ激しいと気疲れするね
224承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:52:51.38ID:e1sFLWAO シールドほど開発が誠実な草も少ないが、いちいち疑念持ってる奴は草を買う基準と、信用できる草を是非教えてほしいわ
若いベンチャーなどを一切信じない老害的な考えなら、確実な所で買えよ
若いベンチャーなどを一切信じない老害的な考えなら、確実な所で買えよ
225承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:53:43.90ID:e1sFLWAO 少なくとも寄付をCE上場に繋げたり確実に進めてる。裏切りもない。リアクションもいい。コミュも活発。今のところは2Qまでは期待するよ
226承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:56:14.85ID:e1sFLWAO >>223
あまり気にしない方がええです。気持ちは凄く分かりますが、今は全然大した上下じゃないので。手放すラインを明確にするか、ゆっくり目標値になるのを待ちましょう
あまり気にしない方がええです。気持ちは凄く分かりますが、今は全然大した上下じゃないので。手放すラインを明確にするか、ゆっくり目標値になるのを待ちましょう
227承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:57:48.29ID:5zbuMZFZ ICOやってないし開発が資金繰り困難になれば停止するよな
開発側は続けて何が美味しいんだろう?
開発側は続けて何が美味しいんだろう?
228承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:00:40.71ID:n3U0eayf 300くらいまでの下げは許容範囲でしょ
シールド自体の材料でてないのに変に700とか行ってもまた落ちるだけだから
BTCが上がってるからーとかそういうのに騙されると痛い目みるよ
シールド自体の材料でてないのに変に700とか行ってもまた落ちるだけだから
BTCが上がってるからーとかそういうのに騙されると痛い目みるよ
229承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:02:29.74ID:Nrnvs+xD 1satoshiになったら買い増すマジー
SHNDと交換してもいいマジよ
SHNDと交換してもいいマジよ
230承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:04:15.44ID:e1sFLWAO >>227
今のところ資金は大丈夫と回答してたので、心配はなさそう。今後認知が広がって開発資金増えれば良いですねえ
今のところ資金は大丈夫と回答してたので、心配はなさそう。今後認知が広がって開発資金増えれば良いですねえ
231承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:23:13.22ID:EJunPdWC 材料無しの上げは結局ぬか喜びになるからな
短期で売るなら別だけど
短期で売るなら別だけど
233承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:05:18.54ID:e1sFLWAO234承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:08:29.95ID:iDY8uvK+ 開発5人ってどのソースかな?名前も国籍も人数もわからない開発w
235承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:10:08.19ID:4nq3k275 >>220
そんな噛みつくなよ
俺が言いたいのは一定の開発実績、もしくはそれに準ずる何かを見いだせるまでは詐欺の可能性があるってことだよ
あからさまな詐欺の次に流行るのはあからさまな詐欺じゃない詐欺なんだぜ?
まぁ日本人ホルダー多いみたいだし大元の開発、運営が逃げても残ったホルダー達が頑張って開発運営すりゃ生き残れるかもだからicoよりは救いがあるわなw
そんな噛みつくなよ
俺が言いたいのは一定の開発実績、もしくはそれに準ずる何かを見いだせるまでは詐欺の可能性があるってことだよ
あからさまな詐欺の次に流行るのはあからさまな詐欺じゃない詐欺なんだぜ?
まぁ日本人ホルダー多いみたいだし大元の開発、運営が逃げても残ったホルダー達が頑張って開発運営すりゃ生き残れるかもだからicoよりは救いがあるわなw
236承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:25:15.25ID:e1sFLWAO237承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:39:41.23ID:e1sFLWAO 人気コインには必ず現れるが適当なネガティブニュース流す暇な奴は何がしたいんだ?中身がない買い煽り含め、本当皆さん情報に惑わされないように。
どうしても気になる事はコミュや開発で質問するといいです。非常に良心的です。ご自身で判断しましょうね。
どうしても気になる事はコミュや開発で質問するといいです。非常に良心的です。ご自身で判断しましょうね。
238承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:39:54.48ID:ei6f+WYP 死にたい
239承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:26:27.29ID:dLBfVcfy >>236
LOLの開発が一人という情報を、XSHの開発が一人と誤認識したみたいね。
まぁ少しでも高く売りたい、安く買いたいという思惑が煽りを生むんだろうけど、惑わされん事だね。
引っ掛かっちゃうと高値買い底値売りという一番やっちゃいけないトレードに繋がる。
LOLの開発が一人という情報を、XSHの開発が一人と誤認識したみたいね。
まぁ少しでも高く売りたい、安く買いたいという思惑が煽りを生むんだろうけど、惑わされん事だね。
引っ掛かっちゃうと高値買い底値売りという一番やっちゃいけないトレードに繋がる。
240承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:27:59.76ID:Nrnvs+xD 死にたいならその前に持ってるXSHをよこすマジ
有り難く使わせてもらうマジよー
今のところ使い道ないけどマジ
有り難く使わせてもらうマジよー
今のところ使い道ないけどマジ
241承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:33:45.01ID:2MdJkU9P だから、死にたいおじさんの盾は魔界に封印されたままだっての!
本人でさえもどうにもできない。
本人でさえもどうにもできない。
242承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:43:24.57ID:2MdJkU9P しかし、値下がりしてると相変わらずFUDなループ発言野郎がわいてきて毎回同じ話題でループしまくっててつまらん。
そんなに嫌なら早く売ってほかに行ってくれよ。
今度沸いてきたら過去スレググれ!で終了。
そんなに嫌なら早く売ってほかに行ってくれよ。
今度沸いてきたら過去スレググれ!で終了。
243承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:11:45.16ID:2MdJkU9P 連投すまん。
確かに草コインにはSCAMが多い。
自分の持っている、天国(HEAVEN)、鯉(KOI)、駅ストリーム(XT)なんかは上場してはいるものの、今やをレットさえ機能していなくて、売るに売れない。
DEVが逃げてBITCOINTALKスレも去年から止まってるし、ホームページさえなかったりする。
野獣パイセンも似たようなもんだし。
でも、盾は草の中ではちゃんとしてるな。
確かに草コインにはSCAMが多い。
自分の持っている、天国(HEAVEN)、鯉(KOI)、駅ストリーム(XT)なんかは上場してはいるものの、今やをレットさえ機能していなくて、売るに売れない。
DEVが逃げてBITCOINTALKスレも去年から止まってるし、ホームページさえなかったりする。
野獣パイセンも似たようなもんだし。
でも、盾は草の中ではちゃんとしてるな。
244承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:28:30.15ID:vc/NsHxx そんな如何にもゴミだと分かるコインを所持するのかがよくわからない
245承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:29:54.19ID:Q38RsKkU 魔界もうこのまま復旧しないのかな...相当数盾が封印されてんだけど、悲しすぎる
246承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:31:12.63ID:ei6f+WYP 死にたい
247承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:37:28.61ID:MyQwGbeO いつか、その昔魔界に伝説の盾が封印おってな、手にしたものはおらぬのじゃが
って孫に寝物語で話せるようになるよ
って孫に寝物語で話せるようになるよ
248承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:38:02.43ID:vc/NsHxx ワシの10BTCは魔界に封印されている
249承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:39:44.47ID:2MdJkU9P そろそろ気分を入れ替えて元気だしなよ。
生きてればきっといつかいいことあるよ。
魔界の封印も解けるかもしれないし、
俺のごみコインたちも生き返るかもしれんし。
生きてればきっといつかいいことあるよ。
魔界の封印も解けるかもしれないし、
俺のごみコインたちも生き返るかもしれんし。
250承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:00:01.06ID:IqfUyZ4h 魔界の罪は重いな
251承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:06:50.62ID:ei6f+WYP 市にたい
なにもできない
オカアワレしたぁきあがれないあからだがおもくて点てない
なにもできない
オカアワレしたぁきあがれないあからだがおもくて点てない
252承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:10:50.62ID:2MdJkU9P 魔界以外にも、C-CEXも封印中みたいやね。
NOVAみたいに閉鎖の事前連絡くれるところは良心的や。
ごみコイン販売所はごみの中からお宝を探す宝くじ感覚の楽しさがあったけど、
いつ封印されるかもしれんから、やぱ資産の分散管理は大切やね。
もし封印が解けたら盾はちゃんと、をレットといくつかの取引所で管理しようね。
いちんちも早く魔界の封印が解けることを望む!
NOVAみたいに閉鎖の事前連絡くれるところは良心的や。
ごみコイン販売所はごみの中からお宝を探す宝くじ感覚の楽しさがあったけど、
いつ封印されるかもしれんから、やぱ資産の分散管理は大切やね。
もし封印が解けたら盾はちゃんと、をレットといくつかの取引所で管理しようね。
いちんちも早く魔界の封印が解けることを望む!
253承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:27:54.91ID:dLBfVcfy 分散がいいのかローカルウォレットとかで一点保存か迷うな。分散は一ヶ所やられても他が残るが地味に痛い。
QTウォレット一点はそうそうGOXしないだろうがバックアップしっかりしてないと怖い。
QTウォレット一点はそうそうGOXしないだろうがバックアップしっかりしてないと怖い。
254承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:28:51.68ID:YN/9Gqyj 魔界復活したらクッソ売られるだろうがホルダーも多少生き返るからプラスじゃね
255承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:40:39.36ID:Z3uJ3zGW256承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:43:36.25ID:Z3uJ3zGW モナ一桁で掴みで多分もう金には困らんから仮想通貨やめても良いんだけどな
草は当たった時は楽しいぞ
大多数はゴミになるけど
草は当たった時は楽しいぞ
大多数はゴミになるけど
257承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:44:50.36ID:dLBfVcfy 開発の遅れがあったとしても何らか機能実装して、この1年生き延びたら、盾の発展の可能性は見えそう。
てことでホルダーはぜひdiscord辺りに登録して、宣伝とかに参加できる人は力を貸してみると面白いことになるかも。
てことでホルダーはぜひdiscord辺りに登録して、宣伝とかに参加できる人は力を貸してみると面白いことになるかも。
258承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:21:15.69ID:2MdJkU9P スレチで保有超マイナー草コイン自慢になるけど、地球(EAC),木(TBS)なんかも、みんな知らんやろうがちょっとだけもっとるで。
だから、そんなごみコインに比べたら盾のこの超安定感。
運営もちゃんとしとるし、値段も極端な動きはない。
こんなんは値下がりのうちには全然排卵な。
いつもヨコヨコや。
だから、そんなごみコインに比べたら盾のこの超安定感。
運営もちゃんとしとるし、値段も極端な動きはない。
こんなんは値下がりのうちには全然排卵な。
いつもヨコヨコや。
259承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:40:34.86ID:Nrnvs+xD そのうちリブランドがある可能性あるから持ってるマジ
リブランド詐欺もあるけどねマジロ
リブランド詐欺もあるけどねマジロ
260承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:43:12.29ID:XADMA4ik 流石に4ヶ月でリブランドはないだろ
2年後とかじゃねぇの?
2年後とかじゃねぇの?
261承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:45:36.02ID:atYSjZbE リブランドしたらマジロはクビやで
262承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:49:56.94ID:wvfIPptA マジ!?
263承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:00:16.18ID:Bq2w3b+T マジロは残すべきマジ
264承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:01:30.50ID:GFNpjacX リブラなんて…ぜぇったいにさせないマジ…
265承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:03:23.07ID:YcpB/XGT リブランドなんてしたらホワイトペーパー詐欺だって言ってるようなもんだしやらんだろ
266承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:05:17.86ID:2r3C6kBq リストラは悲しいマジ…何でもするから許して欲しいマジ…
267承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:30:15.55ID:Nrnvs+xD 何でもするマジ?
ならケツ出すマジ
ならケツ出すマジ
268承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:42:18.78ID:mGYieboD いつの間にかマジロスレと化しとる…
しかもどさくさに紛れて一部ホ○が混じっとる…
しかもどさくさに紛れて一部ホ○が混じっとる…
269承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:42:59.48ID:g3Q+J9mB 汚ねぇケツマジ…
270承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:43:49.33ID:tvNRCQGb やめてくれよ・・・(絶望)
271承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:45:38.23ID:FWRacqbw お前らアレはマジロって名前じゃないからな?
272承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:49:20.65ID:wvfIPptA マジで!?
273承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:50:27.33ID:SaqggIf9 これマジ?
構想に比べて現状が貧弱すぎんだろ…
構想に比べて現状が貧弱すぎんだろ…
274承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:53:40.75ID:kDySfdrF ジョン=マジロー
275承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:55:32.30ID:F+OoY48X あれ名前あったのか
しかし。動かない時は平和なスレだな
しかし。動かない時は平和なスレだな
276承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:02:46.80ID:F+OoY48X >>239
なるほど、そりゃアホすぎる。ネットの書き込みの風説の流布で逮捕される奴とか莫大な損害賠償背負う奴いるが、そのレベルだな。
本当、情報に流されないように気をつけたいわ。シールド君には今はまだ期待してます
なるほど、そりゃアホすぎる。ネットの書き込みの風説の流布で逮捕される奴とか莫大な損害賠償背負う奴いるが、そのレベルだな。
本当、情報に流されないように気をつけたいわ。シールド君には今はまだ期待してます
277承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:05:39.85ID:2MdJkU9P んだね。
変な煽り沸くらいなら、マジロネタでおけよ!
で、昔マジロちゃんて、知り合いにかわいい女の子がいたけど、二重まぶた手術失敗していまだに瞼腫れてる。
煽りネタよりいいだろ!
変な煽り沸くらいなら、マジロネタでおけよ!
で、昔マジロちゃんて、知り合いにかわいい女の子がいたけど、二重まぶた手術失敗していまだに瞼腫れてる。
煽りネタよりいいだろ!
278承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:13:10.81ID:buygoLJj アーッ!マジー
279承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:32:22.99ID:/+OgJgX7280承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:45:26.52ID:Nrnvs+xD 名前はシエルマジロー
でもシエルってメスの名前な気がするマジ
でもシエルってメスの名前な気がするマジ
281承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:48:08.43ID:FdyE7MAw マジロスレと化したか。
BTCもまた下がり出したし、買い時はもうちょい先か?
しかしBTCさん、いきなり爆上げする事もあるからなぁ、読めん。
discordでxshプレゼント企画やってるので、協力できる人はヨロ。
BTCもまた下がり出したし、買い時はもうちょい先か?
しかしBTCさん、いきなり爆上げする事もあるからなぁ、読めん。
discordでxshプレゼント企画やってるので、協力できる人はヨロ。
282承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:57:23.03ID:2MdJkU9P このスレは、マジロでもとうふさんすこでもなんでもおけよ。
楽しくいこうよ。
でも、人を傷つけるような悪質なFUD煽りはもう来るな!
で、4000万しにたいおじさんもそろそろ気分を改めて元気出してね!
楽しくいこうよ。
でも、人を傷つけるような悪質なFUD煽りはもう来るな!
で、4000万しにたいおじさんもそろそろ気分を改めて元気出してね!
283承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:03:05.06ID:7HTVlnP1 バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/eKgdck
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/eKgdck
285承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:22:28.28ID:otVFxqZN お前ら最近挨拶の底だなが無いぞ
挨拶ならちゃんとやれ
挨拶ならちゃんとやれ
286承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:31:44.66ID:IxhdnKLq 2300で売ったものだけど久し振りに来たわ
まだこのゴミコインスレ賑わってるんだなw
今チャート見てきたら525かw
かなり下がったなw
まぁまた暴落した時に来るわw
まだこのゴミコインスレ賑わってるんだなw
今チャート見てきたら525かw
かなり下がったなw
まぁまた暴落した時に来るわw
287承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:44:52.53ID:/+OgJgX7 >2300で売ったものだけど
知らんがなwアホかw
知らんがなwアホかw
288承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:49:14.74ID:2MdJkU9P ほんとや、フラグ立ったから今度こそ底かもな。
289承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:54:13.79ID:NZ66gY+1 仮想通貨が通貨として成り立ってないのなんてアホでも分かるやん
つまり将来性なんてないしただの投機商品やって分かるやん
上手く遊んで儲けようと企むならまだしもガチホはもうほんまに救いようのないアホ
つまり将来性なんてないしただの投機商品やって分かるやん
上手く遊んで儲けようと企むならまだしもガチホはもうほんまに救いようのないアホ
290承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:55:46.40ID:IxhdnKLq 2300どころか1000すらもう行かないんじゃないか?w
まぁゼロになる前に売っとけよw
まぁゼロになる前に売っとけよw
291承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:57:49.59ID:yfGk07hS ビットコイン暴落で7千万失ったわ。生きたい、
293承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:09:22.37ID:Af2gijKj XSHスレで言うようなことじゃないよね。BTCスレで行ってこいよ
295承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:12:06.90ID:2MdJkU9P >>290
とうふすこさん、おしおきしてあげて!
とうふすこさん、おしおきしてあげて!
297承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:16:51.50ID:IxhdnKLq298承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:20:04.13ID:2MdJkU9P299承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:20:28.71ID:wvfIPptA 必死に働く人も社会には必要だよな
300承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:20:42.60ID:yVzPmbJx 2300おじさんなんJサモンするからすこだ😇
301承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:21:32.81ID:da8izpgg うんうん
今日も盾スレは勢いあるな感心感心
今日も盾スレは勢いあるな感心感心
302承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:22:13.46ID:UTQr/74g >>266
ん?
ん?
303承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:25:40.24ID:CqunJenN Womencoin爆上げするぞー!
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
304承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:26:32.28ID:2MdJkU9P お、このスレの意味不明な
レギュラーの皆さんまたお揃いですね。
レギュラーの皆さんまたお揃いですね。
305承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:28:30.67ID:BjYzsL1u レギュラー全員集合は笑う
306承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:28:54.88ID:BjYzsL1u みんな仲間やで!
307承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:31:34.92ID:IxhdnKLq >>298
そのとうふガイジ俺がID変えまくってやってただけだけどなw
そのとうふガイジ俺がID変えまくってやってただけだけどなw
308承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:33:43.41ID:GBwkdcA7 嘘は良くないんだ🤧
とうふさんすこは1人じゃなくて大勢いるんだ🤭
2300おじは忙しいからそんなことしてる暇ないんだ👵
とうふさんすこは1人じゃなくて大勢いるんだ🤭
2300おじは忙しいからそんなことしてる暇ないんだ👵
309承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:34:51.90ID:2MdJkU9P で、このレギュラーのみなさんによってまた同じ芝居が始まります。
この盾劇場はここ最近、毎回同じ演目しかやってません。
でも、毎回出し物は同じですが、まあ、たまにはちょっとした感動があるかもです。
この盾劇場はここ最近、毎回同じ演目しかやってません。
でも、毎回出し物は同じですが、まあ、たまにはちょっとした感動があるかもです。
310承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:35:11.09ID:S+wm7cPn 3週間ぶりにきたのかとうふさんすこしてたのか🤔
311承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:35:29.09ID:IxhdnKLq312承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:41:51.26ID:2MdJkU9P 今日は平日なのにレギュラー全員揃ってますね。
で、とうふすこさんは何人もいるってエキストラさんですか?
で、とうふすこさんは何人もいるってエキストラさんですか?
313承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:42:43.18ID:vc/NsHxx このスレ板全体で一番キチガイ多いんじゃないのか
314承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:46:03.21ID:2fMYiFZ3 とうふさんすこだ...w
315承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:46:18.05ID:rOGxu5yY くこっけー🐔
316承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:46:48.53ID:IxhdnKLq ちゅちょちぇ〜👶💕
317承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:46:50.01ID:atYSjZbE CCスレ、Zaifスレ、IXTスレ、ZNYスレ、Kotoスレもなかなかのキチガイ
318承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:47:21.00ID:3S3V8wxL とうふさんをすこれ😠
319承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:47:52.08ID:PLDXhfLg >>317
とうふさんはキチガイじゃない😡
とうふさんはキチガイじゃない😡
320承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:48:17.38ID:Op8tYcu2 とうふさんは無職😱
321承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:48:44.52ID:2fbQet7t とうふさんすこw
322承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:50:33.06ID:O79JP6mD ニャースどこ😭
323承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:51:56.59ID:F+OoY48X 生産性0の意味ない恨み節や煽りを言うクソ阿保より、とうふさんや、マジロさんの方がずっと良い
325承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:54:06.05ID:2MdJkU9P 盾値下がり中なので、
つまらない煽りの代わりに
暫くはとうふさんすこれの独演会をお楽しみ下さい。
つまらない煽りの代わりに
暫くはとうふさんすこれの独演会をお楽しみ下さい。
326承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:54:25.81ID:ntV/R92a そもそもとうふって誰?w
328承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:10:06.56ID:5HQcu9JN >>326
すこれば分かる😤
すこれば分かる😤
329承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:10:21.54ID:lO3btZwp >>326
すこればわかるんだ🤭
すこればわかるんだ🤭
330承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:11:47.90ID:iMnAW1Wu332承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:13:35.82ID:D59vPygj ところでなんでとうふってニャースなの?ポケモン好きなの?
333承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:28:26.00ID:U4TNmvyD このスレのレギュラーの皆さんって、
悪役、脇役はキャラ濃いし人数も多いのに
肝心のメインの正義の味方のキャラが弱いし少ないねんね。ゴレンジャーみたいに最低5人ぐらい、いないとな。
デスコード推奨兄貴と寄付おじさんぐらいしか印象にないもんなあ。
もう少しふえれば、盾の物語として、ハラハラドキドキ、最初はいじめられてても、結果最後に盾は勝つみたいな、現実とスレがオーバーラップした物語、&伝説になる。
悪役、脇役はキャラ濃いし人数も多いのに
肝心のメインの正義の味方のキャラが弱いし少ないねんね。ゴレンジャーみたいに最低5人ぐらい、いないとな。
デスコード推奨兄貴と寄付おじさんぐらいしか印象にないもんなあ。
もう少しふえれば、盾の物語として、ハラハラドキドキ、最初はいじめられてても、結果最後に盾は勝つみたいな、現実とスレがオーバーラップした物語、&伝説になる。
334承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:33:14.95ID:Pk0A9sj4 トールカザマがディスコに降臨しとるな
335承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:35:32.01ID:YiC7L3vz 面白いと思ってやってんのかもしれないけど公式マジロのが60倍くらいマシだわ
336承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:35:47.01ID:S7jP+WXT 眠れない
338承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:54:31.76ID:5HQcu9JN ちょちぇーーーーーーーー!!!!!
👶
👕
👖
👶
👕
👖
339承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:54:54.17ID:5HQcu9JN340承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:55:14.67ID:5HQcu9JN くこけ?派生、センスあるランキング最新版
3位 ボジョレ?🍷
2位 セフレ?💑
1位 急行系?🚅
3位 ボジョレ?🍷
2位 セフレ?💑
1位 急行系?🚅
341承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:00:53.43ID:5HQcu9JN そもそも」こいつ「とうふ」とかいうワード使ってる時点で安易やし頭悪すぎやろ
根っからのキモオタ陰キャの癖に
陰キャの癖に眉毛そってビジュアル系バンドにでもあこがれてるのかなww
むっちゃキモイwww
くっそブサイクやしそもそもあの顔面晒してユーチューバー(笑)になろうとして
さらにコンテンツがキモイオタソシャゲてwwwwwww救いようないわwww
しかもあっち向いてホイじゃんけんで他のキモオタやってんのにおよび出ないのに参加しようとしるしww
コミュ障キモオタ全開やんwww
根っからのキモオタ陰キャの癖に
陰キャの癖に眉毛そってビジュアル系バンドにでもあこがれてるのかなww
むっちゃキモイwww
くっそブサイクやしそもそもあの顔面晒してユーチューバー(笑)になろうとして
さらにコンテンツがキモイオタソシャゲてwwwwwww救いようないわwww
しかもあっち向いてホイじゃんけんで他のキモオタやってんのにおよび出ないのに参加しようとしるしww
コミュ障キモオタ全開やんwww
342承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:02:09.26ID:LhQnFW0Q プリコネのむみぃ🐰すこ??🙆
343承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:02:35.45ID:LhQnFW0Q とうふとか陰キャだろ
344承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:02:52.75ID:LhQnFW0Q >>440
すこればわかる🤨
すこればわかる🤨
345承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:03:24.62ID:a7v0vav5 点呼取るぞ🙋
とうふさんすこな人🤗
とうふさんすこな人🤗
346承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:03:46.10ID:M29RzSCc とうふさんって現在なにしてんの?😅
347承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:04:29.24ID:M29RzSCc とうふさんってどうよ?🤔
348承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:06:24.01ID:VSXksGK3 とうふさんのどのへんがすこか?🤔
349承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:17:03.22ID:UU94QlLo この間毎度、不思議と回復するw
ありがたやありがたや
ありがたやありがたや
350承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:27:01.48ID:Qbs0RCiJ とうふガイジNGにしてほしい
なんで関係ないスレ荒らすのか?
大人しく巣に帰れ
なんで関係ないスレ荒らすのか?
大人しく巣に帰れ
351承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:49:46.59ID:3j7K5WF6 5円台に戻っちゃったマジロ…
みんなは何円になったら買い増すマジロ?
みんなは何円になったら買い増すマジロ?
352承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:21:45.46ID:vKFWCZ/7 マジロも2300で売ったおじさんも、今が底だおじさんも、discord推奨兄貴も寄付おじさんもとうふさんすこおじさんも、みんな仲間なんだよ。
XSHはみんなで応援しようや。
XSHはみんなで応援しようや。
353承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:28:37.04ID:UU94QlLo 海外コミュで6500XSHのコンペはじまりましたな。こういう地道な活動が後で身を結んで欲しいわ
355承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:00:14.53ID:vKFWCZ/7 何事もやってみないと前に進まないからな。
日本discordも盛り上がっとるようだし。
日本discordも盛り上がっとるようだし。
356承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:54:53.72ID:8aZEvFLp 三円くらいにならんかな
原資割れしてるから薄めておきたい
原資割れしてるから薄めておきたい
357承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:02:52.14ID:U4TNmvyD 今回は2番底を試しに来てるみたいだな。
などと客観的に意見してみたが。
700で多量に(自分的には)買い増ししたり。売るに売れない超マイナーくずコイン保持者の言うことなので、
たんなる挨拶ってことで。
でも、相場全体的に2番底だと思いたい。
などと客観的に意見してみたが。
700で多量に(自分的には)買い増ししたり。売るに売れない超マイナーくずコイン保持者の言うことなので、
たんなる挨拶ってことで。
でも、相場全体的に2番底だと思いたい。
358承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:03:59.03ID:S7jP+WXT 買い増すしかない
359承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:07:05.41ID:RbG6jc3u 盛り上げたいやつ日本のdiscordきてくれ
360承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:18:32.36ID:vKFWCZ/7 仮想通貨の冬はまだ明けないかな。逆にいうと仕込み時でもある。去年も年初沈んで1年かけて上がった。
今年はさて…。
discordはテンプレ>>1参照。認知度上げていこうっつう取り組み。認知上がんないと価格も上がんないからね。
まだまだマイナー草なXSHを上げてくには地道な取り組みから。
今年はさて…。
discordはテンプレ>>1参照。認知度上げていこうっつう取り組み。認知上がんないと価格も上がんないからね。
まだまだマイナー草なXSHを上げてくには地道な取り組みから。
361承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:19:34.46ID:U4TNmvyD 2番底だと思うチャート以外の根拠は、
このスレに、前回暴落してから回復した時と同じ現象が現れたこと。
4000万しにたいおじさんや、2300で売って三週間ぶりに来たと言って毎日来るおじさん、
とうふさんすこれ、盾スレ勢いあるな感心感心おじさん、その他のレギュラー陣が全員そろって
大団円になってきた。
これで値上がりしてくると、みなさん自然となぜか不思議にいなくなるけど。
このスレに、前回暴落してから回復した時と同じ現象が現れたこと。
4000万しにたいおじさんや、2300で売って三週間ぶりに来たと言って毎日来るおじさん、
とうふさんすこれ、盾スレ勢いあるな感心感心おじさん、その他のレギュラー陣が全員そろって
大団円になってきた。
これで値上がりしてくると、みなさん自然となぜか不思議にいなくなるけど。
362承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:28:59.45ID:Pk0A9sj4 総括おじさん
363承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:20:34.28ID:vKFWCZ/7 >>334
何しゃべってる?
何しゃべってる?
365承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:57:49.69ID:S7jP+WXT 5000盾おじさん40人でホモセックス大連結すればマスターノードなれる?
366承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:33:56.21ID:Pk0A9sj4 >>363
・XSHコミュニティは素晴らしい
・私が開発しているブロックチェーンデバイスをXSHにも活用してもらいたい
・私はIOTAデベロッパーだがIOTA ジャパンには全く興味ない
・仮想通貨初心者への情報収集法アドバイス
・DAICOはヤバイらしい
・XSHコミュニティは素晴らしい
・私が開発しているブロックチェーンデバイスをXSHにも活用してもらいたい
・私はIOTAデベロッパーだがIOTA ジャパンには全く興味ない
・仮想通貨初心者への情報収集法アドバイス
・DAICOはヤバイらしい
367承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:34:53.39ID:p2KTS5uu いやデベロッパーじゃねえだろあいつ
368承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:14:50.64ID:8aZEvFLp マスターノードって複数人で安全に立てられるんだっけ
369承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:32:06.73ID:EFGjtFxa i am not IOTA devって書いてるの読めない?
370承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:36:33.46ID:vKFWCZ/7371承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:52:13.46ID:UHhkzw2D372承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:04:30.01ID:+y1Hu5m8 discordで踊れる行動力もコミュ力も無いしそもそも英語出来んから
盾入れたUSBメモリを黄色い布で包んで冷暗所で保管しつつ天に祈る事しか俺には出来ん
盾入れたUSBメモリを黄色い布で包んで冷暗所で保管しつつ天に祈る事しか俺には出来ん
373承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:10:46.49ID:cWC+VTfs375承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:24:03.15ID:vKFWCZ/7376承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:32:36.24ID:sidB8s+N377承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:55:49.04ID:CwViAhHO いつまでギャンブルに命掛けてんだよ
お前らのやってることパチンカスとなんもかわらねーぞ
お前らのやってることパチンカスとなんもかわらねーぞ
378承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:57:05.34ID:UJvX9kuf380承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:20:50.62ID:vKFWCZ/7381承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:37:13.40ID:ouWuzBdP 今は仕込み時期か
ビットは最高値更新無いだろうし盾自体の戦いだな
ビットは最高値更新無いだろうし盾自体の戦いだな
382承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:06:44.20ID:NNJ/C0xb 盾の開発がどれだけ進むかにかかってるなぁ。ロードマップ通り進めば間違いなく最強通貨を名乗れる。
寄付しとけおじさん「寄付しとけ」
寄付しとけおじさん「寄付しとけ」
383承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:13:50.58ID:5HQcu9JN 開発が進んだところで通貨としての使い道無いだろ
馬鹿の妄想も大概にしとけ
馬鹿の妄想も大概にしとけ
384承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:17:32.85ID:u4PjD+p9 性能よりも、提携だよ。使い道がなければ、意味がない。オープンソースなんだから、いくらでもパクれる。
385承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:17:50.36ID:RVGSMHWA386承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:21:06.99ID:UJvX9kuf >>384
結局これなところはあるよな
匿名機能全部のせ!最強!とかいってもそもそもそんないるんか?という話ではある
新しい機能を産み出すくらいの開発力や新しい付加価値を提示できないと厳しいわな
バブルまで残れりゃまた上がるだろうが
結局これなところはあるよな
匿名機能全部のせ!最強!とかいってもそもそもそんないるんか?という話ではある
新しい機能を産み出すくらいの開発力や新しい付加価値を提示できないと厳しいわな
バブルまで残れりゃまた上がるだろうが
387承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:22:07.87ID:dpofdBPZ 上がってくれえ
389承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:29:01.91ID:ouWuzBdP 実需だよなあ
391承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:58:30.32ID:lva6vCK9 提携はよ!
392承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:13:10.47ID:NNJ/C0xb どっかのタイミングのSecret projectで提携話も出てくると良いやね。
393承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:49:39.04ID:UU94QlLo マーケティングは重要。コミュの力に依存してる感はある。ただ、リスク承知で可能性に投資するなら本当に良い草だと思うが。いま知ってる人にとっては
394承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:53:14.68ID:NNJ/C0xb まぁ、買うなら今しかないな、という感はある。
BTCは100万円前後でもう上がらないかもしれんし・・・。
discordによると日曜にTwitter×rain祭りやるみたいね。
興味ある人は力を貸してみてくれ。
BTCは100万円前後でもう上がらないかもしれんし・・・。
discordによると日曜にTwitter×rain祭りやるみたいね。
興味ある人は力を貸してみてくれ。
395承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:57:07.54ID:3j7K5WF6 コミュニティで一日で0.1XSH増えたマジロ
これじゃもやし栽培の方が儲かるマジ
これじゃもやし栽培の方が儲かるマジ
396承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:58:21.20ID:UU94QlLo ○
・実装後の性能はXVG、DASHよりずっと上
・コミュが活発。日本も海外も
・開発陣が誠実。ここまでは
・現時点でロードマップ通り進んでる
・ICO、プレマインなし。開発投げる心配が薄い
・臨機応変な対応をする
レイスの実装を決済性を考慮しDASHプロトコルに変える、匿名機能も状況に応じて対応を検討する。など
・時価総額がまだ低い
✖
・草なので当たり前だが、開発が実力わかる所まで進んでないので未知数
・マーケティング能力が低く、認知度が低い
・一度イナゴ上げをしてしまっている
かな。まあ、皆さん
中身ない買い煽りや、狼狽や、ソースない煽りには惑わされず、ご自身の判断で
・実装後の性能はXVG、DASHよりずっと上
・コミュが活発。日本も海外も
・開発陣が誠実。ここまでは
・現時点でロードマップ通り進んでる
・ICO、プレマインなし。開発投げる心配が薄い
・臨機応変な対応をする
レイスの実装を決済性を考慮しDASHプロトコルに変える、匿名機能も状況に応じて対応を検討する。など
・時価総額がまだ低い
✖
・草なので当たり前だが、開発が実力わかる所まで進んでないので未知数
・マーケティング能力が低く、認知度が低い
・一度イナゴ上げをしてしまっている
かな。まあ、皆さん
中身ない買い煽りや、狼狽や、ソースない煽りには惑わされず、ご自身の判断で
397承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:58:45.48ID:pvzDKncf いつまでレインするマジ?
もしかしてxshが死ぬまでやるマジ?
もしかしてxshが死ぬまでやるマジ?
398承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:11:37.57ID:NNJ/C0xb とあるdiscord住人が1,000枚単位のrainをやってたような記憶がある。
そのうち3,000枚だか5,000枚だかでrainやるとかも言ってた気が。
きっと富豪なんだろうなぁ。
マジrain面白いマジ。
25日(日)のrain祭りでは、Twitterのリツイートだけでもやってくれよ!ここのホルダーたちよ!
拡散による認知度向上は価格向上にも繋がるぜ!
地道に行こうや。
そのうち3,000枚だか5,000枚だかでrainやるとかも言ってた気が。
きっと富豪なんだろうなぁ。
マジrain面白いマジ。
25日(日)のrain祭りでは、Twitterのリツイートだけでもやってくれよ!ここのホルダーたちよ!
拡散による認知度向上は価格向上にも繋がるぜ!
地道に行こうや。
399承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:20:15.49ID:TwvjSRg4 1000枚ってわずか5000円マジ
5000円持ってると富豪なのマジ?
5000円持ってると富豪なのマジ?
400承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:25:36.81ID:4x9J0qQ2 5000枚買った時期によっては20万マジロ
いくら同じホルダーとは言え20万ばら撒くのは富豪以外の何者でもないマジ
いくら同じホルダーとは言え20万ばら撒くのは富豪以外の何者でもないマジ
401承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:30:05.85ID:U4TNmvyD 5000円あれば俺やったら1か月は暮らせるぞ!
一か月暮らせるくらいの金ばらまくんやから大富豪に間違いないな。
一か月暮らせるくらいの金ばらまくんやから大富豪に間違いないな。
403承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:19:58.39ID:QXGsh9nj github以外に自前のgitlabでソースの管理してるよ
404承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:28:49.94ID:BzhUwLhp406承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:17:19.25ID:nSRIuEF+ 春めいてきたな。
仮想通貨市場にも春来い!
仮想通貨市場にも春来い!
407承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:20:22.20ID:3N0HXHgM 来週給料日だから買い増しするかー、わしの9750xshちゃんと育って1000万になれよー
408承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:07:00.04ID:ixV0NiHh 1000円つーのが1つの目標点って感じはあるな。
すると時価総額6600億円ってことになるけど、大それた数字って訳でもないんだよな。
上位アルトの一段下のレベル。時価総額ランキング10位くらいか。(ちょっとだけ大それたか?笑)
ホルダーならこれくらいは目指したい。
すると時価総額6600億円ってことになるけど、大それた数字って訳でもないんだよな。
上位アルトの一段下のレベル。時価総額ランキング10位くらいか。(ちょっとだけ大それたか?笑)
ホルダーならこれくらいは目指したい。
409承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:37:47.52ID:bahCcMhq 今は全体下げ相場だから弱気な人も多いけど、1000円は順調に開発進めばいくと思うんだけどね
カタログスペックは高いし開発もどう気軽に使える通貨にしていくか考えてるみたいだし量子耐性打ち出すとか草の中でもかなり野心的な方でしょこれ
ただまあ、少なくともG20と1Q越えるまで先の見えない不安は存在し続けるだろうからそれまでは停滞も続くな
カタログスペックは高いし開発もどう気軽に使える通貨にしていくか考えてるみたいだし量子耐性打ち出すとか草の中でもかなり野心的な方でしょこれ
ただまあ、少なくともG20と1Q越えるまで先の見えない不安は存在し続けるだろうからそれまでは停滞も続くな
410承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:41:50.84ID:AqccQVqa411承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:46:19.75ID:8O+0VBdl 全力なんてしなくて良いよ
草だぞ
草だぞ
412承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:54:42.51ID:KHQaxCUm 今日もシールド村の住人達に穏やかな一日が始まった。
また今日もこのシールド村の住人達に災難が降りかかるのだろうか?
一日も早くみんなが安心できる日がやってくることを住人たちは望んでいるが、
まだまだ春は遠いのであった。
「そろそろ底かな?」
また今日もこのシールド村の住人達に災難が降りかかるのだろうか?
一日も早くみんなが安心できる日がやってくることを住人たちは望んでいるが、
まだまだ春は遠いのであった。
「そろそろ底かな?」
413承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:03:52.07ID:sgPupQFK >>409
量子耐性持ち出すやつがまた出てきたよ、、、
こんなもん野心も糞もないしカタログスペックだけみて評価するのもどうかと思うぞ
こういう盲信してるのがいるからシールド叩かれるんだよなぁ
自称中級者が見事に嵌め込まれる雰囲気
機能実装するまで糞スキャムと変わらん
草の中でも有望とかなにいってんのレベル
量子耐性持ち出すやつがまた出てきたよ、、、
こんなもん野心も糞もないしカタログスペックだけみて評価するのもどうかと思うぞ
こういう盲信してるのがいるからシールド叩かれるんだよなぁ
自称中級者が見事に嵌め込まれる雰囲気
機能実装するまで糞スキャムと変わらん
草の中でも有望とかなにいってんのレベル
414承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:05:46.36ID:sgPupQFK 俺は別にシールドアンチじゃないよ
でも量子耐性があるからすごいとか言うアホは見てて恥ずかしいだけやで
でも量子耐性があるからすごいとか言うアホは見てて恥ずかしいだけやで
415承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:11:44.40ID:KHQaxCUm あらら、また今日も、このシールド村の住民たちの間で事件がありそうですね。
また目が離せなくなってきましたよ。
でも、今日は土曜日だし、天気がいいので、お出かけしてきま〜す。
また目が離せなくなってきましたよ。
でも、今日は土曜日だし、天気がいいので、お出かけしてきま〜す。
416承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:11:49.74ID:ixV0NiHh417承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:28:28.94ID:gzid0/FX 性能はいいんだろうけどポストビットコインを狙ってるコインは腐るほどあるからな
xshがその競争を勝ち上がる可能性はかなり低い
まあ宝くじよりは割がいいだろうからホールドするけどね
最終的には0になるか100になるかの二択だと思う
xshがその競争を勝ち上がる可能性はかなり低い
まあ宝くじよりは割がいいだろうからホールドするけどね
最終的には0になるか100になるかの二択だと思う
418承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:41:39.65ID:nSRIuEF+ ビットコインの位置を狙ってる通貨って多いのかな?
それぞれの役割を果たそうっていう通貨が多い気がするが。
基軸は「金」としてのBTCが100万円前後で安定してくれたらそれでいいよ。
量子耐性の話が出てるけど、近い将来話題になるはずなんだけどね。
この機能を謳う通貨はそんなに多くないから、XSHの特徴として光るんだと思ってる。
それぞれの役割を果たそうっていう通貨が多い気がするが。
基軸は「金」としてのBTCが100万円前後で安定してくれたらそれでいいよ。
量子耐性の話が出てるけど、近い将来話題になるはずなんだけどね。
この機能を謳う通貨はそんなに多くないから、XSHの特徴として光るんだと思ってる。
419承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:43:03.12ID:sgPupQFK >>416
量子耐性なんて言ったもん勝ちのセールストークなんだよ
ほとんどの通貨でな
じゃあ量子耐性について何らかの実績、もしくは研究してる証拠はあるのか?
ビットコだって量子耐性は考えてるだろうよ優先順位が低いだけでな
何があるとすごいって実際に機能を実装出来てやっと及第点
新しい機能や組み合わせで有用な機能を生み出せたら優秀
量子耐性なんて言ったもん勝ちのセールストークなんだよ
ほとんどの通貨でな
じゃあ量子耐性について何らかの実績、もしくは研究してる証拠はあるのか?
ビットコだって量子耐性は考えてるだろうよ優先順位が低いだけでな
何があるとすごいって実際に機能を実装出来てやっと及第点
新しい機能や組み合わせで有用な機能を生み出せたら優秀
420承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:45:32.07ID:BnJJKo+N XSHのいいところは量子耐性よりもコミュニティが活発なところだよ。
たぶんここで売り煽りしてる人はコミュニティに入ってないんじゃないかな。
たぶんここで売り煽りしてる人はコミュニティに入ってないんじゃないかな。
421承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:56:25.14ID:G8pWi6wd 買い煽りの次は売り煽りか…もっと静かに回転してろよ
423承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:03:22.74ID:sgPupQFK424承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:09:26.27ID:3N0HXHgM まー草は草なんだから成長するまで宝くじ買ったみたいに夢見てりゃいいんすよ
毎月積み立てxshでお家を建てたいです
毎月積み立てxshでお家を建てたいです
425承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:36:38.17ID:XIrQI+nA 性能的にはPrivateSendとzk-SNARKsを採用するところは優秀。決済スピードを確保する思想。匿名性についても臨機応変に対応する方針を発信してるのは○
426承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:37:09.24ID:nzHpJ75A >>423
有望も糞も無いってお前の中での話だろ
んじゃお前ここに何しにきてんの?
XSH持ってる奴は他の草より有望だと思ってるから持ってるんだよ
ただの荒らしじゃん
売り煽りですらない只の構ってちゃんだよねw
有望も糞も無いってお前の中での話だろ
んじゃお前ここに何しにきてんの?
XSH持ってる奴は他の草より有望だと思ってるから持ってるんだよ
ただの荒らしじゃん
売り煽りですらない只の構ってちゃんだよねw
427承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:43:13.95ID:STF/LcsW428承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:43:52.08ID:ShawDDfM 底おじ死んだの?
429承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:46:52.20ID:XIrQI+nA 草はロードマップやWPの中身、コミュの活発さ、開発陣の発信、マーケティング力、通貨方針、時価総額の低さ(伸び率)などを見て、将来有望かどうか個々で判断して投資するもんだ。
重要なマーケティングは少し弱いと思うが、化ける可能性ある通貨としては今はまだ面白いと思うけどね
重要なマーケティングは少し弱いと思うが、化ける可能性ある通貨としては今はまだ面白いと思うけどね
430承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:04:43.38ID:nSRIuEF+ マーケティングは機能実装がすすんだら本格化させれば良いかもね。
その道のプロにお願いするのが良さそうだけど。
日本discordにマーケやってるって人がいてイベント企画してくれてるね。
その道のプロにお願いするのが良さそうだけど。
日本discordにマーケやってるって人がいてイベント企画してくれてるね。
431承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:08:32.16ID:1TO68amu Q2までの上げ下げはあまり気にせん方がいいな
432承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:08:35.76ID:ISSo6bOs サーバー12機くらい借りて草コインのマスターノード運用してるわ。月30万くらい稼げている。
早くここもノード実装してくれんかな。
楽しみ過ぎるわ。
早くここもノード実装してくれんかな。
楽しみ過ぎるわ。
433承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:12:39.38ID:1TO68amu サーバー12機って維持費はどんなもんなの
434承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:09:12.26ID:k12RLpR8 たぶんマジロのぬいぐるみやグッズをXSHでしか買えないようにして売れば婦女子にも需要が出て上がるマジロ
ペーパーウォレットに1000XSH入れてお店で時価で売ればいいマジ
買い物はこれでお願いマジローって店頭で言うマジ
ペーパーウォレットに1000XSH入れてお店で時価で売ればいいマジ
買い物はこれでお願いマジローって店頭で言うマジ
435承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:55:49.14ID:TTGY3EFu この板で書き込んでるやつは少なからず仮想通貨に興味があるんだろ?
XSHが化けるか0になるかで言えば化ける方に肩入れした方が良くないか?
XSHが化けるということは仮想通貨市場がまだ伸びる可能性がある、ということの証明だから。
少なくもホルダーは伸びる方に意識持っていこうや。下がる下がる言ってたらほんとに下がっちまう。
XSHが化けるか0になるかで言えば化ける方に肩入れした方が良くないか?
XSHが化けるということは仮想通貨市場がまだ伸びる可能性がある、ということの証明だから。
少なくもホルダーは伸びる方に意識持っていこうや。下がる下がる言ってたらほんとに下がっちまう。
436承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:11:03.04ID:XIrQI+nA シールドのカードできたのねw
https://twitter.com/whoppercrypto/status/967078356859674625
値段とか関係なく、淡々と面白くするために動いてはるよね。
こんなもの作ってる暇云々とか、なんの生産性もない反応が来るかもだけど、無視してこれまで通り頑張ってほしいわ
https://twitter.com/whoppercrypto/status/967078356859674625
値段とか関係なく、淡々と面白くするために動いてはるよね。
こんなもの作ってる暇云々とか、なんの生産性もない反応が来るかもだけど、無視してこれまで通り頑張ってほしいわ
437承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:18:07.78ID:8iuXtzWH 持ってる人は、ネガ発言は自分の首絞めるだけで、なんの旨味もないからね。生産性ある批判はまだいいが、中身ない煽りか、狼狽ばっかだしね。保持者はなるべく応援と宣伝したいね
438承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:20:52.69ID:timQD7yW これから購入しようと思っていますが、
どこの取引所を使えばベストでしょうか?
現在イーサもちなので取引所でビッコにして購入した方がいいのでしょうか?
初心者質問で申し訳ないです。。
どこの取引所を使えばベストでしょうか?
現在イーサもちなので取引所でビッコにして購入した方がいいのでしょうか?
初心者質問で申し訳ないです。。
439承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:39:51.42ID:TTGY3EFu440承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:47:33.23ID:timQD7yW441承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:01:57.10ID:7dkLZCGD よろしくー
442承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:06:46.89ID:5ICzOycU443承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:44:19.61ID:XIrQI+nA シールドは平和でええな
開発進捗も大事だが、いつどんなキッカケで注目されるか分からんから少量だけ保持して、のんびりしてますわ
開発進捗も大事だが、いつどんなキッカケで注目されるか分からんから少量だけ保持して、のんびりしてますわ
444承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:49:28.98ID:Wst4385J >>442
毎回下げ相場になるとこういうバブル崩壊したマンがドヤ顔で出てくるよなw
今までも何度も下がる度に崩壊崩壊言われてきたが、毎回復活してはさらに高値更新してきたんだか?
で、また「今回ばかりは今までとは違う」かな?
毎回下げ相場になるとこういうバブル崩壊したマンがドヤ顔で出てくるよなw
今までも何度も下がる度に崩壊崩壊言われてきたが、毎回復活してはさらに高値更新してきたんだか?
で、また「今回ばかりは今までとは違う」かな?
445承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:06:44.31ID:Ys2dltn2 そういうのも含めてのスレだから
もしイライラするならディスコ行けば?
売り煽りもバブル崩壊くんも2300売りマンもなんJサモナーもとうふガイジもみんな仲間や
多分ほぼ1人でやってんだろうけどw
もしイライラするならディスコ行けば?
売り煽りもバブル崩壊くんも2300売りマンもなんJサモナーもとうふガイジもみんな仲間や
多分ほぼ1人でやってんだろうけどw
446承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:07:50.56ID:Ys2dltn2 感心おじ抜けてたわ
あと誰かいたかな
あと誰かいたかな
447承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:13:00.67ID:dYgH8Z11 マジロおじ
448承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:18:44.11ID:8cQTmTgJ 今日から毎日50円分買うわw
449承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:23:32.80ID:bahCcMhq 目の前の上げ下げに左右される人多いからなあ
というか、今更言うと荒れるかもしれないけど>>409の発言は別に量子耐性自体がすごいと言いたかったわけではないんだよなあ
「量子耐性を実装する」て宣言してること自体を評価する発言だったんだが
「他のコインでも量子耐性のこと考えてるとこなんかあるだろ」とか「言ったもん勝ちだろ」って意見あるけど、でも実際ぶち上げててしかも「9か月以内に実装する」って画像まで作って宣言しちゃってる草コインとか皆無だよね?
言ったもん勝ちでもちょっとは考えてても実際言う人がいないのは、他にはさすがにそこまで言う自信はないからだと思うわけだよ
それ言っちゃってるのは、やはりよほど自信があるか、もしくはほんとに大言壮語だけのscamかだと思うんだけど、今のところはきっちりロードマップもこなしてるしやれる自信があるから言ってるんだろうと思ってて
で、そういうの宣言しちゃったりするあたりを見て、「野心的だなあ」と思うし、「他に今後どういうアイディア考えてるんだろうなあ」と正直俺はこのコインの行く末を楽しみにしてるというわけだよ
というか、今更言うと荒れるかもしれないけど>>409の発言は別に量子耐性自体がすごいと言いたかったわけではないんだよなあ
「量子耐性を実装する」て宣言してること自体を評価する発言だったんだが
「他のコインでも量子耐性のこと考えてるとこなんかあるだろ」とか「言ったもん勝ちだろ」って意見あるけど、でも実際ぶち上げててしかも「9か月以内に実装する」って画像まで作って宣言しちゃってる草コインとか皆無だよね?
言ったもん勝ちでもちょっとは考えてても実際言う人がいないのは、他にはさすがにそこまで言う自信はないからだと思うわけだよ
それ言っちゃってるのは、やはりよほど自信があるか、もしくはほんとに大言壮語だけのscamかだと思うんだけど、今のところはきっちりロードマップもこなしてるしやれる自信があるから言ってるんだろうと思ってて
で、そういうの宣言しちゃったりするあたりを見て、「野心的だなあ」と思うし、「他に今後どういうアイディア考えてるんだろうなあ」と正直俺はこのコインの行く末を楽しみにしてるというわけだよ
450承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:31:40.24ID:ISSo6bOs >>433
VPSの最低スペックで良ければ一台月500円かな。×12で6,000円だ。俺の小遣い30,000円のうちでやりくりしてる。ノードたてるだけだったらだいたい500円でいけるよ。
VPSの最低スペックで良ければ一台月500円かな。×12で6,000円だ。俺の小遣い30,000円のうちでやりくりしてる。ノードたてるだけだったらだいたい500円でいけるよ。
451承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:34:13.63ID:fHXXEVWm いかにも草コインで素晴らしい
お小遣いが30,000というのも高評価です
お小遣いが30,000というのも高評価です
453承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:53:21.34ID:ISSo6bOs 俺はVltrていうとこ使ってる。東京設置のサーバー選択できるし。
国内だとサクラのVPSとかよく聞くな。
小遣い低いのは察してや。
俺は家族に内緒で仮想通貨で資産きづいてサプライズでマイホーム購入を目指している。
国内だとサクラのVPSとかよく聞くな。
小遣い低いのは察してや。
俺は家族に内緒で仮想通貨で資産きづいてサプライズでマイホーム購入を目指している。
454承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:16:24.48ID:TTGY3EFu455承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:17:07.15ID:TTGY3EFu ごめん、変換間違い。
どうやって買えるんだ?
どうやって買えるんだ?
456承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:17:33.13ID:PtY1bZt2 月30万収入を見込めるマスタノードってNEM?
457承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:20:44.32ID:nSRIuEF+458承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:23:33.07ID:pbwSmiCv マイホームおじ誕生
459承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:23:38.02ID:PtY1bZt2 マスターノードで30万しか見てなかったわ
460承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:46:11.65ID:1uMaQH1F 既婚子ありなら実に平均値じゃん
3万1,620円だってさ
3万1,620円だってさ
461承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:53:57.22ID:T1vL4aNu ツイッターに流れて来てるカードって要はペーパーウォレットのプラスチック版ってこと?
462承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:40:55.50ID:CYzEZHSs そだね
463承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:47:21.82ID:FDGSMXFJ 大事な鍵はマジロが守るマジロ!!
464承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:17:40.96ID:mKovODfc だから名前はマジロじゃないってw
確かデンスケとかそんな感じだったと思う
確かデンスケとかそんな感じだったと思う
465承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:19:28.46ID:zt9bLJVX マモルくんなんだよなぁ・・・
466承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:27:17.25ID:PtY1bZt2 シャロだって
467承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:28:07.75ID:DRvY0/or たしかシゲルだったかな
468承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:29:30.18ID:dYgH8Z11 普通にマジロだぞ
469承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:43:40.93ID:e6jeiTAs 誰も分かってないやんけ
470承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:48:43.98ID:HcumSIgs なんだべ
471承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:38:10.22ID:ISSo6bOs472承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:48:59.30ID:DX+AJPFx473承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:50:02.33ID:CYzEZHSs マスターノードあと4万盾でなれるんだけどどうしよう
474承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:52:19.68ID:ISSo6bOs476承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:56:30.38ID:ISSo6bOs まだ値下がりするかもだから分割して少しずつ集めるのをお勧めするわ。
477承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:02:01.14ID:DX+AJPFx478承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:04:15.20ID:JoVsl2u+ 通貨によってはメモリ500Mだと微妙に足らんよ
479承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:24:19.39ID:lqUkhHvj480承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:28:25.96ID:TTGY3EFu >>473
あと、日本ディスコの住人がTwitterで勝負下着コンテストとかやってるよ!
あと、日本ディスコの住人がTwitterで勝負下着コンテストとかやってるよ!
481承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:28:57.15ID:TTGY3EFu >>471
お金持ちじゃん…
お金持ちじゃん…
482承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:00:28.36ID:nSRIuEF+ さて、ビットコは持ちこたえるかなー。ちょっと下がりそうかな。すると更に買いやすくなるね。
仮想通貨市場の低空飛行は続くことになるが。
色々草物色してきたけど、XSHはかなりまともで有望っていう結論だな、自分の中では。
もちろんリスク背負った上で買ってるけどね。
コミュニティの活動がかなり活発化してきたね。この地道な取り組みがいつか芽吹くのを期待したい。
仮想通貨市場の低空飛行は続くことになるが。
色々草物色してきたけど、XSHはかなりまともで有望っていう結論だな、自分の中では。
もちろんリスク背負った上で買ってるけどね。
コミュニティの活動がかなり活発化してきたね。この地道な取り組みがいつか芽吹くのを期待したい。
483承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:14:41.71ID:P+BBgUJs 今更だけどエアドロップ6xshほど来てたんだな
485承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:22:45.40ID:2DYxWgXw 有望ならもっと買ってくれても良いのよ
MN建てるやつはガンガン仕込んでくれよな
MN建てるやつはガンガン仕込んでくれよな
486承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 04:08:16.39ID:SI4md8MM ガチでCMが開きそうとかなんとか
487承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 04:17:43.19ID:DlrjzPjz 何はともあれBTCが回復してくれんとどの通貨も元気にならん
g20までこの流れは続くかもしれんがはよ回復してくれや
g20までこの流れは続くかもしれんがはよ回復してくれや
488承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 05:25:31.46ID:NlfB6H7X CM組が戻ってくるぜ
489承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 06:15:03.06ID:cMZDvXN1 In the fall
490承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 06:31:05.92ID:L+IbQJa/ 昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
491承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 06:31:36.98ID:L+IbQJa/ 昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
492承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 06:49:46.81ID:badLSwNA 今日、日本discord発案による、TwitterでのXSHプレゼント企画やるみたいよ。
494承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:11:20.67ID:OyYfF9Vz496承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:31:49.97ID:q4zysXZU こういうカード全通貨で作って欲しいわ
クリプトカレンシーガールズも貼り付けてあれば集めるだけで楽しそう
クリプトカレンシーガールズも貼り付けてあれば集めるだけで楽しそう
497承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:13:47.30ID:mVU65WcI CM引き出せるようになるんか
やったな
やったな
498承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:28:49.64ID:wrY/t/cD 再開してCEに移す人はXSHのまま移せば速いし金かからんし速いので、そのままね。くれぐれもBTCに変えて無駄な手数料かけないようにね。前にいたので。。
499承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:40:36.79ID:L5X1pdHK 魔界の扉が開いたのか
500承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:42:53.53ID:gtCyxcV7 ただCMのシールドは送金不可なんだよね
CMの長期メンテ前から
これってシールド側の問題だったっけ?
CMの長期メンテ前から
これってシールド側の問題だったっけ?
502承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:55:37.89ID:CJBRwfgq moonしてくれえ
503承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:59:18.10ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
504承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:28:33.44ID:oOAGYmqg 2円で買ってたけど魔界解放で買値まで落ちそうだ
もう好きにして…
もう好きにして…
505承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:44:51.45ID:jn0/512q どうなんだろうな、魔界にロックされていようがいまいが今の状況見ての投資判断自体は他の取引所使ってる人等と変わらないはずなんだよな
506承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:13:03.61ID:KR+Lczso 魔戒解放ってまじ?
507承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:46:10.88ID:N7J1zy/A いつ2000サトシまで戻るん?
509承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:02:16.18ID:DlrjzPjz 年末までに戻るといいね 少なくともg20終わるまでは1000サトシすら無理だろ
510承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:23:32.33ID:RZ9+mC/n IOTAがフォルクスワーゲンと提携らしいマジ…
XSHは…まだどことも……
悲しいマジロ
XSHは…まだどことも……
悲しいマジロ
511承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:40:51.32ID:8Q+jdv6k IOTAって三年目くらい?
512承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:03:55.80ID:8szs2jf/ XSHは始まって4ヶ月くらいか?
機能実装もまだなのに気が早すぎだろ
機能実装もまだなのに気が早すぎだろ
513承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:13:31.88ID:w2b8YmBA 取引量が増えればなあ
514承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:42:46.65ID:QSuilXKo 今か仕込み時やで
515承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:02:45.96ID:4awsx/6X 魔界開放されるんか
売っぱらってよかったわ
とりあえずg20は
取引所のゴックス防止と個人情報提出の厳格化
ICO規制
匿名通貨はノータッチ
このへんと思うけどみんなはどう予想してんの
売っぱらってよかったわ
とりあえずg20は
取引所のゴックス防止と個人情報提出の厳格化
ICO規制
匿名通貨はノータッチ
このへんと思うけどみんなはどう予想してんの
516承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:11:02.32ID:NKwdH6Cb CM復活しても今手放すメリットはないので一旦CEかウォレットに移すでしょ。
518承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:25:52.66ID:sSFJBP06 投げ売りありそうだから低めに指しといたら拾えるかも
519承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:29:12.20ID:QSuilXKo ここで投げ売りとか洒落にならん
520承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:42:51.11ID:8szs2jf/ >>515
ICO規制以外は同意
ICOに関しては今回1回だけでそこまで話進むだろうかと思ってる。よく心配されてる匿名性に関しても同様
まずは個人情報提出とか基本的なところを固めるところからじゃないか
ICO規制以外は同意
ICOに関しては今回1回だけでそこまで話進むだろうかと思ってる。よく心配されてる匿名性に関しても同様
まずは個人情報提出とか基本的なところを固めるところからじゃないか
521承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:55:08.76ID:4awsx/6X >>520
ICO規制っていうかICOの審査ちゃんとしましょうって感じのニュアンスだった
IPOと比べると無法地帯すぎるからな
これまでは上場直後にトークンが値上がりするからあんまり問題視されてなかったが
ICO規制っていうかICOの審査ちゃんとしましょうって感じのニュアンスだった
IPOと比べると無法地帯すぎるからな
これまでは上場直後にトークンが値上がりするからあんまり問題視されてなかったが
522承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:13:35.40ID:8szs2jf/ >>521
まあ、今回かどうかは分からないけど、遅かれ早かれICOの審査制度みたいなのは整えていく方向になるのは間違いないだろうね
中国の規制強化もその辺りが原因の一端になってるし
ただうちらは実際仮想通貨の取引やってるからそれ関連のニュースには敏感になってるけど、
世界の経済活動の中で考えると今の仮想通貨の規模なんか豆粒みたいなもんだしな
他にいくらでも優先して考えるべき問題がある中で、正直どこまで今回仮想通貨の話進むかなと思いながら見てる
まあ、今回かどうかは分からないけど、遅かれ早かれICOの審査制度みたいなのは整えていく方向になるのは間違いないだろうね
中国の規制強化もその辺りが原因の一端になってるし
ただうちらは実際仮想通貨の取引やってるからそれ関連のニュースには敏感になってるけど、
世界の経済活動の中で考えると今の仮想通貨の規模なんか豆粒みたいなもんだしな
他にいくらでも優先して考えるべき問題がある中で、正直どこまで今回仮想通貨の話進むかなと思いながら見てる
523承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:38:52.19ID:UwtfGhEF 仮想通貨の市場規模は今40兆円くらいか?
世界の株式・金融資産が1京円だから1/250くらいの規模しかないわけだ。まぁ豆粒だわな。
正直消えようがどうしようが体勢に影響なしの市場だが、ブロックチェーンの力がどこまで浸透するか見ものだ。
もし市場が今以上に伸びたとして、XSHが主要アルトの少し下くらいまで来ることを期待するよ。
所で日本discord主催のTwitterでのプレゼント企画が絶賛開催中なので、興味がある人は覗いてみてくれ。
世界の株式・金融資産が1京円だから1/250くらいの規模しかないわけだ。まぁ豆粒だわな。
正直消えようがどうしようが体勢に影響なしの市場だが、ブロックチェーンの力がどこまで浸透するか見ものだ。
もし市場が今以上に伸びたとして、XSHが主要アルトの少し下くらいまで来ることを期待するよ。
所で日本discord主催のTwitterでのプレゼント企画が絶賛開催中なので、興味がある人は覗いてみてくれ。
524承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:10:38.15ID:L+IbQJa/ 本日21:30〜coinexchange/btcで仕手します!
昨日のCLTは60倍になりました!
アカウント検索:【@exx5830y】
昨日のCLTは60倍になりました!
アカウント検索:【@exx5830y】
525承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:32:03.48ID:RZ9+mC/n 5円割れちゃうマジ〜!
このまま1円になったらフード脱いで身体で稼ぐしかないマジ…
このまま1円になったらフード脱いで身体で稼ぐしかないマジ…
526承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:48:22.38ID:6IHstQDZ 今までにない大量の売り壁に対して、
今までにないスカスカの買い板
でも、どこからともなく、500守るマンが現れて、500の床板を守ってくれてるけど、
そろそろ500守るマンが力付きてしまわないか心配。
「そろそろ底だといいね」
今までにないスカスカの買い板
でも、どこからともなく、500守るマンが現れて、500の床板を守ってくれてるけど、
そろそろ500守るマンが力付きてしまわないか心配。
「そろそろ底だといいね」
527承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:49:04.21ID:QSuilXKo おいおい
528承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:34:21.85ID:E12N41Nh そもそもこの地合いで魔界解放予定とか上がるわけないわしばらく底で彷徨うだろ
529承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:39:39.89ID:E12N41Nh 300ぐらいまで下がってくれたら全力で買う
530承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:26:17.05ID:ZgMPQLnT 市場的には若干トレンドが上昇に転じてきてるからまたつられてこれから上がりそうな気がするが
531承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:58:10.83ID:wrY/t/cD 今の相場で下がろうが上がろうが一喜一憂しても仕方ないで。短期で回すにも効率悪いし
間違っても
下がったら売る
上がったら買う
だけはやっちゃダメ
間違っても
下がったら売る
上がったら買う
だけはやっちゃダメ
532承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:03:31.03ID:vJk7y7r3 というかこの下げトレンドで買ったり持ち続ける必要あるんか
533承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:07:43.61ID:Eq+8+wu+ 魔界解放されても当分の間は出せるのECAだけじゃね?
535承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:23:15.38ID:vJk7y7r3 >>534
だってこの下げは今後永遠と続いて最後は0になるだけだよ?
だってこの下げは今後永遠と続いて最後は0になるだけだよ?
537承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:34:33.40ID:wrY/t/cD まあ何にせよ、中身ない煽り、狼狽には絶対に乗らずにご自身の判断でね。買いも含め
538承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:52:27.60ID:wrY/t/cD しかし、コミュではイベントやってるけど、価格関係なく誰も動じることもなく楽しく地道にしっかりやってるよね。こういうのはしばらく後で身を結ぶのよね
539承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:23:23.64ID:ce+QgbsT もうアホな信者以外は撤退してお客さんなんて入ってこないのにまだバブルに期待してるやつおるんか
540承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 02:16:48.84ID:+YexX7kW 価格なんて関係なしにコミュニティ活動を楽しんでる人達が残ってるってことにいい加減気付こうか。
541承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 02:22:39.68ID:Nyb3FMBw 5円防衛おじさんが買うのやめて投げたらどうなっちゃうマジロ?
542承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 02:56:32.94ID:6oazVMjs 何故か500を下回らないな
543承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:53:17.98ID:b7qDWavW まだ期待する価値があるから他の草みたいにコミュが廃れないのよ。予定通り進んでて、なんの結論も出てないのに流れで勝手に失望する方が短絡的で滑稽
544承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:57:46.29ID:mxNcHAM0 勿論手放す判断は自由で良いけど、その後に意味ないネガキャン書く奴は本当にクソで意味不明だよね。当時のXVGにもいたけど。
余剰金で持っておく分には大リターン期待して良い通貨。現時点ではまだ。
余剰金で持っておく分には大リターン期待して良い通貨。現時点ではまだ。
545承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:34:26.82ID:Jhs4oyrk 目先の上げ下げだけで判断しちゃってる人多いよな
実生活でもこんな近視眼的な物の見方なんだろうかと思うが
実生活でもこんな近視眼的な物の見方なんだろうかと思うが
546承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:41:33.31ID:g5l39n3z ここ最近の盾の下落率は、びっとこ建てでみると、ほかのメジャーアルトと大して変わらんよ。
盾がだめなわけじゃない。
円建てにすると、ビットコ値下がりしてるのと、安くて保有枚数多いから
よけいに値下がりしているように感じるだけ。
ついついほかの値上がりしているコインに浮気しても、結局高値をつかまされるだけ。
仮想通貨全体がだめになったら仕方ないけど、このままガチホでおけ。
盾がだめなわけじゃない。
円建てにすると、ビットコ値下がりしてるのと、安くて保有枚数多いから
よけいに値下がりしているように感じるだけ。
ついついほかの値上がりしているコインに浮気しても、結局高値をつかまされるだけ。
仮想通貨全体がだめになったら仕方ないけど、このままガチホでおけ。
548承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:48:44.04ID:1m/Qi4aO 底おじ死んだの?
549承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:57:01.67ID:g5l39n3z ビットコや仕手以外のほとんどのコイン、盾もそうだけど、出来高がかなり減ってきてる。
相場全体の様子見の人が増えてきた。
ここでじたばたしても仕方ない。
相場全体の様子見の人が増えてきた。
ここでじたばたしても仕方ない。
550承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:59:06.93ID:LdYN/Qu8 魔界、XSH解放はまだみたいだ
まだ時間かかりそうだな
【海外取引所】CoinsMarkets【魔界】 Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519526634/
まだ時間かかりそうだな
【海外取引所】CoinsMarkets【魔界】 Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519526634/
551承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:08:20.41ID:g5l39n3z 魔界の扉が開いてよかったけど、
4000万死にたいおじさんの返事がない。
4000万死にたいおじさんの返事がない。
552承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:28:15.26ID:3m0+Ej5u >>471
MNってマイニングみたいにコンピューターの性能バリバリなのが必要なのでしょうか?i3、オンボードGPUくらいの家庭用でも出来ますか?
MNってマイニングみたいにコンピューターの性能バリバリなのが必要なのでしょうか?i3、オンボードGPUくらいの家庭用でも出来ますか?
553承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:54:48.98ID:2MVECRVG POSにかわってマスターノード立てられるようになるんだろ。
何枚かっておけばマスターノード立てられるかな?
何枚かっておけばマスターノード立てられるかな?
554承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:55:17.87ID:or5/8wVb BTCまた停滞期に入ったかな。
コミュニティも表面上値段気にしてなさそうだけど、結局イベントやるのは値段が上がって欲しいからでしょ。
地道な活動が実を結んだ実例はモナやXPで実証済み。
必ず当たるとは言わないが何の活動もしようと思わせない通貨が上がるとは思えない。
今の草の根活動を後々に繋げるつもりでやるしかないだろう。
コミュニティも表面上値段気にしてなさそうだけど、結局イベントやるのは値段が上がって欲しいからでしょ。
地道な活動が実を結んだ実例はモナやXPで実証済み。
必ず当たるとは言わないが何の活動もしようと思わせない通貨が上がるとは思えない。
今の草の根活動を後々に繋げるつもりでやるしかないだろう。
555承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:56:34.97ID:or5/8wVb556承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:53:43.69ID:G90k5TcV 実際日本でまともにコミュニティが動いてるのってメジャーアルト除けばXPとネコとニート、銭、コレくらいじゃね?
557承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:41:55.16ID:zAapjyoW お前ら日本人なのにコミュニティ好きだなw
558承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:44:09.67ID:QPHeqY4z559承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:45:37.94ID:KiwotdOk シールドもマーケットみたいの作るとかdiscordで話でてなかった?
561承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:50:15.60ID:b7qDWavW そりゃコミュの活発さは重要だからな。シールドに関しては海外コミュの方が活発だが、相場関係なくずっと継続して活発なのは良い事じゃね
562承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:53:23.60ID:g5l39n3z 今日、DISCORD入っとけ兄貴のお勧めで登録したけど、みんな楽しそうやな。
値段が下がってようが関係ないね。
ここのスレにある悲壮感などまるでなくて別世界や。
人生楽しくなきゃね。
つまんない人生はいやや!
値段が下がってようが関係ないね。
ここのスレにある悲壮感などまるでなくて別世界や。
人生楽しくなきゃね。
つまんない人生はいやや!
563承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:05:36.04ID:uSGrg/2h バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/D2eMkH
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/D2eMkH
564承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:19:32.89ID:8wJ8yC9q >>552
十分とおもうよ。
だけど自宅PCでやるには24時間稼働の電気代とか固定IPアドレスの問題があるから仮想サーバーすなわちVPSをレンタルするのをお薦めする。
MN実装なったら開発か誰かが詳細なやり方アップしてくれる。
十分とおもうよ。
だけど自宅PCでやるには24時間稼働の電気代とか固定IPアドレスの問題があるから仮想サーバーすなわちVPSをレンタルするのをお薦めする。
MN実装なったら開発か誰かが詳細なやり方アップしてくれる。
565承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:23:47.55ID:8wJ8yC9q 月額500ー1000円位のサーバースペックでokな事が多い。
多分dashに準拠した建てかたになると思う。さすがにdashのノードは持ってない、そこまで金持ちではない。
dashノードたてかたを自分で調べてみてや。
多分dashに準拠した建てかたになると思う。さすがにdashのノードは持ってない、そこまで金持ちではない。
dashノードたてかたを自分で調べてみてや。
566承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:29:05.84ID:or5/8wVb567承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:04:00.78ID:f9zdl5zI shieldの本家のコミュの現在の加入人数って何人くらいかな?
569承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:05:52.71ID:ABCxhOB6 すみません!
買おうと思うんですが、100倍行きますか?!
買おうと思うんですが、100倍行きますか?!
570承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:39:32.45ID:sYz0PEoe 買ったら教えてあげるよ
571承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:45:26.23ID:or5/8wVb 人に聞いてるようじゃダメだ。
買って、自ら普及活動に参加して育てていくのが草ってもんだ。
…っていうのがモナとかXPの時代だったが、これからはどうなんだろうね。
買って、自ら普及活動に参加して育てていくのが草ってもんだ。
…っていうのがモナとかXPの時代だったが、これからはどうなんだろうね。
572承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:53:19.91ID:DQFv+pD4 このままの低迷が続くとして時価総額的には20位にはいれれば100倍だな OMG ICX Nanoあたり
仮想通貨全体が盛り上がればもう少し下でも大丈夫
モナが60位でそれくらいまで行けば15倍くらいXPが110位くらいでシールドは320位くらい
仮想通貨全体が盛り上がればもう少し下でも大丈夫
モナが60位でそれくらいまで行けば15倍くらいXPが110位くらいでシールドは320位くらい
573承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:56:03.70ID:Z3D9aUCC 5円割っちゃったマジロー
助けてマジー!
まだ水商売なんかしたくないマジ…
助けてマジー!
まだ水商売なんかしたくないマジ…
574承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:56:31.84ID:asAZNzeH 股間のシールドは甘かったようだな
575承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:57:32.14ID:/6ya52c7 アルマジロにも穴はあるんだよな…ゴクリッ
576承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:12:26.30ID:g5l39n3z 慌てるでない! マジロー。
今は薄商いにて、たとえ1枚の売り買いでも値が動く。
心頭滅却火もまた涼し
今は薄商いにて、たとえ1枚の売り買いでも値が動く。
心頭滅却火もまた涼し
577承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:27:57.59ID:aVGuooKp 一生懸命薄めても、さしたる材料ないとワクワクしないなー
578承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:35:30.29ID:dJ+o5+nV モナの爆上げって、テレビCMでイナゴ急増した時、
日本人にとって親しみあるキャラコインだったから
大量に売れたってのが真実でしょ?
シールドって日本人保有が多くても、もう明らかに仮想通貨自体に日本のイナゴは
大量発生しないし、難しいんじゃないの?
よその国見てると、会社化してCEOと技術者が顔出しして積極的にロビー活動してるのが
信頼を得やすいと思う。Iotaとか。 XSHは密室すぎて日本人以外に火がつかない気がする
日本人にとって親しみあるキャラコインだったから
大量に売れたってのが真実でしょ?
シールドって日本人保有が多くても、もう明らかに仮想通貨自体に日本のイナゴは
大量発生しないし、難しいんじゃないの?
よその国見てると、会社化してCEOと技術者が顔出しして積極的にロビー活動してるのが
信頼を得やすいと思う。Iotaとか。 XSHは密室すぎて日本人以外に火がつかない気がする
580承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:09:35.79ID:g5l39n3z IOTAは手数料無料の安定した通貨めざしてるよね。
つまり、これが成功したら、最終的にUSDTみたいに値段固定になりそうだけど、
関連企業の株価爆上げなんだろうね。
つまり、これが成功したら、最終的にUSDTみたいに値段固定になりそうだけど、
関連企業の株価爆上げなんだろうね。
581承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:18:41.72ID:b7qDWavW >>578
モナはホワイトリストに乗ってる数少ない通貨なので、日本の取引所ですぐ扱えたのが大きいのよ。
シールドは海外コミュの方が活発で、BTCより日本人の保有率がまだ少ないので、XP等の日本で知られた草より日本でまだ火がついてない状況よ
モナはホワイトリストに乗ってる数少ない通貨なので、日本の取引所ですぐ扱えたのが大きいのよ。
シールドは海外コミュの方が活発で、BTCより日本人の保有率がまだ少ないので、XP等の日本で知られた草より日本でまだ火がついてない状況よ
582承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:22:29.75ID:ce+QgbsT やべーこれ0になるやつだ
7万枚売ってくるわ
7万枚売ってくるわ
583承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:31:13.74ID:DFNCoLRa 539 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/26(月) 00:23:23.64 ID:ce+QgbsT [1/2]
もうアホな信者以外は撤退してお客さんなんて入ってこないのにまだバブルに期待してるやつおるんか
まだ売ってなかったんですか?w
もうアホな信者以外は撤退してお客さんなんて入ってこないのにまだバブルに期待してるやつおるんか
まだ売ってなかったんですか?w
584承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:45:08.95ID:g5l39n3z 7万枚なげうりおじさん早く売ってよ!
400で待ち受けしてるからね。
みんな安く買えるチャンスやで!
400で待ち受けしてるからね。
みんな安く買えるチャンスやで!
585承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:47:12.69ID:gWkHrt8q 売りおじさん毎日売ってるけど何枚保持してるの
586承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:48:16.01ID:or5/8wVb >>581
日本の保有比率が低いってのが今後アドバンテージになる可能性はある。
南アメリカやヨーロッパとか、まだ仮想通貨熱が上がってないところで爆発する可能性あるからな。
シールドはドイツの比率が高そうだつまたな。
日本の保有比率が低いってのが今後アドバンテージになる可能性はある。
南アメリカやヨーロッパとか、まだ仮想通貨熱が上がってないところで爆発する可能性あるからな。
シールドはドイツの比率が高そうだつまたな。
587承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:04:52.42ID:b7qDWavW >>586
そうかもね。日本の盛り上げ余力があるのはプラスかも。あとはシールドはアジア、南米の認知度上がると楽しみではあるわ
そうかもね。日本の盛り上げ余力があるのはプラスかも。あとはシールドはアジア、南米の認知度上がると楽しみではあるわ
588承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:08:25.51ID:g5l39n3z >>582
売りおじさんの嘘っぱち売りあおりはもういらんわ!
とっととよそに行ってくれ!
取引所の出来高みれば、ほとんどの人が様子見で閑散としてる。
たまに、マイナーの換金売りがまとまってあって一時的に値が下がるけど、
このままだと採算が合わないからいずれ減る。
今は仕手以外何を売っても買っても動かない。
ま、仮想通貨全体の地合いが良くならなきゃ、しばらくはしょうがないね。
売りおじさんの嘘っぱち売りあおりはもういらんわ!
とっととよそに行ってくれ!
取引所の出来高みれば、ほとんどの人が様子見で閑散としてる。
たまに、マイナーの換金売りがまとまってあって一時的に値が下がるけど、
このままだと採算が合わないからいずれ減る。
今は仕手以外何を売っても買っても動かない。
ま、仮想通貨全体の地合いが良くならなきゃ、しばらくはしょうがないね。
589承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:09:25.85ID:b7qDWavW しかし、最近は分かってきたのか相場に左右される狼狽が少なくていいね。無益な煽りはいるがコミュ含め全体的に平和。とりあえず2Qまで楽しみにしてる人が増えたのかしらね
590承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:31:19.67ID:kmkdbfNh 7万枚(1000枚)
591承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:00:29.15ID:g5l39n3z なんや、7万枚売りおじさん、えらそうに言っとるわりにしょぼしょぼやな!
ほんまにケツの穴の小さい男やな。
ぜんぜんええとこないけど、ホモには好かれそうや。
もう、えらそうに言わんでええで!
ほんまにケツの穴の小さい男やな。
ぜんぜんええとこないけど、ホモには好かれそうや。
もう、えらそうに言わんでええで!
592承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:01:21.54ID:CNwdgFRD 中身がないんだから中身のない煽りしかできないのは当然だろ…
593承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:03:47.24ID:kL4j2hqX Q2最初の実装は匿名性か。
G20の結果とそれを受けてのシールド開発陣の対応は見ものだな。
柔軟に対応してくれるとは思うが…
G20の結果とそれを受けてのシールド開発陣の対応は見ものだな。
柔軟に対応してくれるとは思うが…
594承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:20:56.99ID:gWkHrt8q G20は取引所とICO関連は議題になりそうだけど
匿名性はなるのかな
通貨自体の規制は無意味になりそうだから触れられないんじゃないかと思ってる
匿名性はなるのかな
通貨自体の規制は無意味になりそうだから触れられないんじゃないかと思ってる
595承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:23:38.75ID:sVJEGCZ4 まだ官僚や政治家どもがビットコと匿名通貨の違いを理解するような段階じゃないだろ
匿名通貨で何か事件があったわけじゃないし
匿名通貨で何か事件があったわけじゃないし
596承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:26:47.62ID:HBvmm4xx >>564
返信ありがとうございます。いくつかサイト巡ってみたりしてたんですが、パソコン性能に言及してる記事を探せなかったので気になっていたんです。謎が解けました。ありがとうございました。
返信ありがとうございます。いくつかサイト巡ってみたりしてたんですが、パソコン性能に言及してる記事を探せなかったので気になっていたんです。謎が解けました。ありがとうございました。
597承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:31:36.58ID:g5l39n3z ビットコが回復基調なので、メジャーアルトも復活しつつあります。
ここらが回復するのを確認して草は動きます。
今晩あたり、ビットコ、メジャーアルトあがったのが確認できれば
盾も買う人が増えてきます。
だから、何度もいいますが、この値下がりは仮想通貨相場全体の地合いの悪さです。
売りあおりするほどの文句があるなら、不動産でも買ってください。
ここらが回復するのを確認して草は動きます。
今晩あたり、ビットコ、メジャーアルトあがったのが確認できれば
盾も買う人が増えてきます。
だから、何度もいいますが、この値下がりは仮想通貨相場全体の地合いの悪さです。
売りあおりするほどの文句があるなら、不動産でも買ってください。
598承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:39:16.00ID:Z2SaPlow いつもの買い煽りくん頑張ってるな
もっと頑張らんとヤバいんじゃないの
もっと頑張らんとヤバいんじゃないの
599承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:39:49.25ID:0Pklxj+n <<革命的なICO情報です。>>
お手持ちの仮想通貨を自由に使いながら
金融資産、現物資金に変える
【出口戦略】に特化した仕組みです。
http://taiyouasp.com/lp/17629/871648
⭐すでに億り人の方
⭐これから億り人目指す方
絶対にお見逃しないように
お手持ちの仮想通貨を自由に使いながら
金融資産、現物資金に変える
【出口戦略】に特化した仕組みです。
http://taiyouasp.com/lp/17629/871648
⭐すでに億り人の方
⭐これから億り人目指す方
絶対にお見逃しないように
600承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:42:59.49ID:g5l39n3z601承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:46:49.85ID:Z2SaPlow どう見ても買わせたい臭半端ないが?
で、何枚持ってんの?
で、何枚持ってんの?
602承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:47:06.80ID:g5l39n3z ただ、うそつきの売りあおりがいるから
なんでそんなにひねくれた人間になったのか
そいつの本心が知りたいだけ。
まあ、昔いじめられっ子でひねくれたのだったら、
そのあたりの話でもしてくれ。
ここの人優しい人がおおいからちゃんと聞いてくれるよ。
なんでそんなにひねくれた人間になったのか
そいつの本心が知りたいだけ。
まあ、昔いじめられっ子でひねくれたのだったら、
そのあたりの話でもしてくれ。
ここの人優しい人がおおいからちゃんと聞いてくれるよ。
603承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:04:21.59ID:nbFEZZRA604承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:05:18.59ID:Mj75OO22 >>602
買い煽り頑張れー
買い煽り頑張れー
605承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:06:31.70ID:4fTc5ul/ まだ何も実装が進んでないゴミコインを今保持し続けるメリット無いよね
何か実装してからでも遅くないし実装したからといって何に使えるの?って話
何か実装してからでも遅くないし実装したからといって何に使えるの?って話
606承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:08:45.00ID:CX9bWok5 いじめってワードが出た途端怒涛の単発
607承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:13:10.05ID:itoYdxdG まだ何も進んでないからこの価格なんだろ。上がりはじめて買ったのでは遅いよ
608承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:24:31.11ID:gWkHrt8q 何か実装してからでは遅くね?
609承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:31:25.49ID:Z2SaPlow 差別化できるものが何もない状態で買うのはただのギャンブル
買い煽りでギャンブラーが増えたら材料無しで上がるかもしれないという程度の話だろ
買い煽りでギャンブラーが増えたら材料無しで上がるかもしれないという程度の話だろ
610承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:31:54.61ID:g5l39n3z あ、ごめんごめん、おじさんが悪かった。
いじめは絶対にいけないよね。
わかるわかる、世の中には君の意見を聞いてくれる人いないもんね。
でも、大丈夫、ここの人は優しいから、根拠のない君の売りあおりだってちゃんと聞いてくれるから。
うん、聞くだけならおじさんだってできるからね。
いじめは絶対にいけないよね。
わかるわかる、世の中には君の意見を聞いてくれる人いないもんね。
でも、大丈夫、ここの人は優しいから、根拠のない君の売りあおりだってちゃんと聞いてくれるから。
うん、聞くだけならおじさんだってできるからね。
611承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:34:39.90ID:g5l39n3z612承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:36:56.31ID:KkNydUxd 2000satで掴んだおじさんが真っ赤になってるマジ
ナンピンチャンスと思って静かに買いました方がいいと思うマジ
ナンピンチャンスと思って静かに買いました方がいいと思うマジ
613承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:43:56.71ID:g5l39n3z また同じ話のループパターンになってきた。
ここのスレの皆さんが言い合っても値段は上がりもしないし、下がりもしない。
値段は需要と供給によって決まるのです。
いやなら、さっさと売って他へ行ってくれ、
これだけさんざん言ってるのに、不満たらたらでここに居続けるのはなぜ?
ここのスレの皆さんが言い合っても値段は上がりもしないし、下がりもしない。
値段は需要と供給によって決まるのです。
いやなら、さっさと売って他へ行ってくれ、
これだけさんざん言ってるのに、不満たらたらでここに居続けるのはなぜ?
614承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:48:26.34ID:/LKMRnhE 買い支えの金が尽きるまでは下がらないから安心しろ
そしてもう数カ月は上がらないから安心しろ
つまり安心しろ
そしてもう数カ月は上がらないから安心しろ
つまり安心しろ
615承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:49:50.98ID:mxNcHAM0616承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:52:47.49ID:g5l39n3z 安心したぞ!
617承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:01:11.08ID:g5l39n3z618承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:24:45.90ID:uUTKOGD7 >>617
こんなスレでID真っ赤にして長文連投だなんて相当リアルでは友達居なくて暇なんだな
こんなスレでID真っ赤にして長文連投だなんて相当リアルでは友達居なくて暇なんだな
619承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:25:28.34ID:XQSfTXbA うんうん
今日も勢いあるな感心感心
今日も勢いあるな感心感心
620承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:26:13.58ID:ce+QgbsT まぁ文章見ただけでも周りから好かれなさそうな性格してるもんな
哀れな底辺おっさんが草コインで一発逆転狙ってんだろ
哀れな底辺おっさんが草コインで一発逆転狙ってんだろ
621承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:27:54.48ID:XPCu/Mfb ここでエンドレスエイトしてイライラするくらいならディスコ行けばいいだろ
ここは売り煽りを楽しむトコだぞ
2300売ったおじもなんJサモナーも皆んなシールド5chスレが仲間なんやで
ここは売り煽りを楽しむトコだぞ
2300売ったおじもなんJサモナーも皆んなシールド5chスレが仲間なんやで
622承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:28:06.53ID:g5l39n3z そう、今日はひまだった。
明日から忙しいし、明日は早いからもう寝る。
しばらく付き合えないのは残念だが、
明日から忙しいし、明日は早いからもう寝る。
しばらく付き合えないのは残念だが、
623承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:30:24.85ID:XPCu/Mfb624承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:37:45.57ID:F5vRqtfZ 句点老師なんでどこのスレにもいるの
625承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:45:16.19ID:rqO8/Lc5 今いるホルダーは動かずにじっとしていれば助かるからじっとして息だけしとけ!必ず助けに行くから。でも餓死しても自己責任でおなしゃす
626承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:45:36.33ID:lH0KZx1a >>603
え?
イナゴが一掃されて健全化したと思うが。
イナゴの群れに集られて急騰・急落してる通貨は手を出しにくい。
こらからは着実に上げてく地合に入ってくる。
過去の最高値を超える可能性だってあり得るよ。
え?
イナゴが一掃されて健全化したと思うが。
イナゴの群れに集られて急騰・急落してる通貨は手を出しにくい。
こらからは着実に上げてく地合に入ってくる。
過去の最高値を超える可能性だってあり得るよ。
627承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:49:43.08ID:zWitPWzE ツイッターで秘密のプロジェクトについてなんか言ってんぞ。
広報はコミュニティに任せるってことか?
英語よく分からんけど、どうでも良い発表なのはわかった。
広報はコミュニティに任せるってことか?
英語よく分からんけど、どうでも良い発表なのはわかった。
628承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:53:09.63ID:xaKrc5Zr 企業提携とか実用化決定級の発表じゃない限り下がり続けるだろうな
もう開発も進んでないみたいだし量子コンピュータ対策も実現しなさそう
もう開発も進んでないみたいだし量子コンピュータ対策も実現しなさそう
629承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:59:11.43ID:lH0KZx1a630承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:07:24.84ID:Ct7KIo5J 円建てで下がった上がったいってるやつはなにがしたいのかよくわからん
631承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:20:09.17ID:b7qDWavW632承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:25:54.71ID:b7qDWavW シークレットの1つはこれね
https://www.shieldx.sh/secret-projects
以下のようなオープンバザーのシールド版を作るみたい。決済実績の第一歩として材料にするのでしょうね
https://www.openbazaar.org
https://www.shieldx.sh/secret-projects
以下のようなオープンバザーのシールド版を作るみたい。決済実績の第一歩として材料にするのでしょうね
https://www.openbazaar.org
633承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:48:12.54ID:ABCxhOB6634承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:00:56.95ID:qgqDaBIR >>630
みんな円を増やすために買ってるんだから当たり前だろw
みんな円を増やすために買ってるんだから当たり前だろw
635承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:21:26.94ID:qSle9TeD636承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:26:39.93ID:nbAKftr8 >>633
シールドは評価高いけど、それは相対的に見た分析なのでなんとも。本気で認知されて開発うまくいって上がる場合はそんなもんじゃ済まない
あと、自分の判断と責任で買えないなら全ての通貨絶対に買わない方でええよ。逃げる事も、利益上げる事も流れや人任せになってまうから
シールドは評価高いけど、それは相対的に見た分析なのでなんとも。本気で認知されて開発うまくいって上がる場合はそんなもんじゃ済まない
あと、自分の判断と責任で買えないなら全ての通貨絶対に買わない方でええよ。逃げる事も、利益上げる事も流れや人任せになってまうから
637承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:29:43.40ID:+cqFMH21638承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:55:11.96ID:nbAKftr8 >>635
いや煽りの情弱多いのよ。ICOしてない事知らない奴から、開発者1人とかいう奴とか。論外だよね。
プロジェクト進捗なら以下で
https://www.shieldx.sh/roadmap
あと量子耐性より、PrivateSendとzk-SNARKsの併用など、もっと注目要素あるで
で、遅れもなくプロジェクト進んでてコミュがずっと活発で何に文句を言いたいんだ?価格か?メイン開発は2Q終わるまで動かんし、むしろ動いたら心配になるよ
価格は知っての通り仮想通貨全体の流れで特別下げてない。保有者なら気持ちは分かるが、マイナス発信しても首絞めるだけよ
いや煽りの情弱多いのよ。ICOしてない事知らない奴から、開発者1人とかいう奴とか。論外だよね。
プロジェクト進捗なら以下で
https://www.shieldx.sh/roadmap
あと量子耐性より、PrivateSendとzk-SNARKsの併用など、もっと注目要素あるで
で、遅れもなくプロジェクト進んでてコミュがずっと活発で何に文句を言いたいんだ?価格か?メイン開発は2Q終わるまで動かんし、むしろ動いたら心配になるよ
価格は知っての通り仮想通貨全体の流れで特別下げてない。保有者なら気持ちは分かるが、マイナス発信しても首絞めるだけよ
639承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:56:33.88ID:tzDKKxT5 特別下げてない(全盛期の1/10)
640承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:08:16.36ID:vwY7AcO4 >>644
GitHub見たら一人しかまともに開発してないのがわかるだろ?むしろcommunity devみたいなの以外にまともなのがいると思えるソースを出せよw
ロードマップなんて口だけだからねえ。プライベートリポジトリで開発?そんなん存在しないからw開発に聞いてみろよ
GitHub見たら一人しかまともに開発してないのがわかるだろ?むしろcommunity devみたいなの以外にまともなのがいると思えるソースを出せよw
ロードマップなんて口だけだからねえ。プライベートリポジトリで開発?そんなん存在しないからw開発に聞いてみろよ
641承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:09:58.16ID:nbAKftr8642承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:20:20.68ID:UxdU3NHy まあ、第2Q終わるくらいまで同じ不毛な煽りが繰り返されるんだろうなw
是非とも将来性高くて、コミュ活発で、将来性が期待できるオススメ通貨教えてほしいのだが。何の意味もないネガキャンよりまだ有益
是非とも将来性高くて、コミュ活発で、将来性が期待できるオススメ通貨教えてほしいのだが。何の意味もないネガキャンよりまだ有益
643承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:28:48.33ID:vwY7AcO4 日本人コミュで聞くやつww藪から蛇にならないといいなww
本家コミュのアドミニにこっそり聞くのがいいぞ いざという時一人だけ逃げるためにな
本家コミュのアドミニにこっそり聞くのがいいぞ いざという時一人だけ逃げるためにな
644承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:36:13.52ID:UxdU3NHy645承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:46:05.04ID:nbAKftr8 >>644
あの手のタイプは基本板で発信するしかできんから、聞くのは無理だろう。まあ、確かに議論しても不毛な事よね。。
あの手のタイプは基本板で発信するしかできんから、聞くのは無理だろう。まあ、確かに議論しても不毛な事よね。。
646承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:49:33.59ID:nbAKftr8 >>640
お主の個人見解は分かったよ。ちなみにどんな基準で買うの?将来性あって、活発で、開発が進んでて、保持してる、もしくは買う予定の通貨はありますか?
お主の個人見解は分かったよ。ちなみにどんな基準で買うの?将来性あって、活発で、開発が進んでて、保持してる、もしくは買う予定の通貨はありますか?
647承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:21:15.42ID:7rPIRl3y ロードマップ通りに進んでて何が不満なのか分からんわ
売ってもう来なけりゃ良いじゃん嫌なら買わなくたって良いんだし
よその通貨じゃ1年遅れてるなんてものよくある話だし
売ってもう来なけりゃ良いじゃん嫌なら買わなくたって良いんだし
よその通貨じゃ1年遅れてるなんてものよくある話だし
648承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:36:07.85ID:OEPjrPez ハッキリ言って、下の2つの記事くらいの知識と技術を持っていなければ何年も何十年も株式市場に居続けることはできないぞ!!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だから飛んで読んでおけ!!
日本株式市場で総資産1億円達成
http://www.net-business.co.uk/kabushiki/index.html
日本株式市場で億トレーダーをめざせ
http://www.net-business.co.uk/kabushiki/2index.html
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
株で億万長者になりたければ必ず読んでおけ!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だから飛んで読んでおけ!!
日本株式市場で総資産1億円達成
http://www.net-business.co.uk/kabushiki/index.html
日本株式市場で億トレーダーをめざせ
http://www.net-business.co.uk/kabushiki/2index.html
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
株で億万長者になりたければ必ず読んでおけ!
649承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:46:25.76ID:ztdVMjYY 市況でやれ
650承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:54:37.06ID:f2gA7jWX 買い増しだ
651承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 03:55:38.78ID:RvrfGISb xshは魔界が開いた時の魔界売組りがあるんだよな
652承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 04:02:16.52ID:ztdVMjYY 逆に魔界からビットコが放出されたら今まで買いたくても買えなかった奴らが買う可能性もあるよ
654承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:27:44.19ID:oTSnqeeW655承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:29:02.64ID:8eV7fI3Y 数千円しか買わないからなくなってもいい
656承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:29:42.70ID:8eV7fI3Y 草コインをがっつり買うくらいならfxやるわ
657承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:34:03.70ID:oTSnqeeW ここで煽ってるやつは何がしたいのかほんと謎だな。底値売りした恨み辛みか?
XSHより有望なコインがあればそっちにいくし、仲間引き連れた方が儲かる可能性上がるからその通貨の名前くらい出すはずだが、それもしない。
てことはやっぱり中身のない無駄煽りなんだろうな。
XSHより有望なコインがあればそっちにいくし、仲間引き連れた方が儲かる可能性上がるからその通貨の名前くらい出すはずだが、それもしない。
てことはやっぱり中身のない無駄煽りなんだろうな。
658承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:41:51.00ID:cbrEcGae 頭の悪い足引っ張りのゴミだよ煽りは
659承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:04:29.76ID:bl+HS9gv 所詮草コインだからな0になる可能性が90%ぐらいで見といたほうがいい
完全に宝くじ枠
余剰資金の余剰資金以上の金を突っ込んではいけない
だから今から半値になってもホールドだわ、ドブに金捨てたと思わんと
完全に宝くじ枠
余剰資金の余剰資金以上の金を突っ込んではいけない
だから今から半値になってもホールドだわ、ドブに金捨てたと思わんと
660承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:10:55.76ID:liOIiykx 早く2Qにならんかな
機能実装もそうだがマーケットプレイス楽しみだわ
最初はどうせ大したもん買えないだろうけど、なんとかうまく発展させていって欲しいわ
機能実装もそうだがマーケットプレイス楽しみだわ
最初はどうせ大したもん買えないだろうけど、なんとかうまく発展させていって欲しいわ
661承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:19:52.40ID:UxdU3NHy 決済実績を作ると言う意味でも着実な歩みですよね。G20後の流れ次第だけど、楽しみではある。今はまだ
662承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:47:05.65ID:UxdU3NHy >>659
まあ、当選発表出る前に決めつけて宝くじ破って捨てるのもバカバカしいしね。宝くじよりは何百倍も可能性高いし。目先の情報に惑わされず、のんびり様子みますわ
まあ、当選発表出る前に決めつけて宝くじ破って捨てるのもバカバカしいしね。宝くじよりは何百倍も可能性高いし。目先の情報に惑わされず、のんびり様子みますわ
663承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:50:42.72ID:oTSnqeeW そうだね。宝くじよりは分の良い賭けだ。
Q2終わる前に見切りつけて投げちゃうのは早計すぎる。
こういう草はコミュニティの活発さが後々効いてくるもんよ。
Q2終わる前に見切りつけて投げちゃうのは早計すぎる。
こういう草はコミュニティの活発さが後々効いてくるもんよ。
664承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:56:56.42ID:URILUOG1 当選確率0%の宝くじを持ってるあなた達は本当に馬鹿ですねw
665承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:47:32.53ID:gVbU4bL1 1円にもならない荒らしに人生かけてる奴に言われたくはないがw
666承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:51:02.23ID:UxdU3NHy スルーでいいかと。モナ1円時代も、XVG0.5円時代も似たような可哀想な奴いたからね
667承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:35:33.79ID:oTSnqeeW モナはそっから2000円、XVGは30円まで上がったもんな。
XSHは性能的にはこれらより上に行く素地があるけど認知してもらうという意味ではこれから壁が結構ありそう。
ただ、コミュニティとかの力で世に知ってもらえれば今の100倍〜200倍は不可能じゃないだろうね。
XSHは性能的にはこれらより上に行く素地があるけど認知してもらうという意味ではこれから壁が結構ありそう。
ただ、コミュニティとかの力で世に知ってもらえれば今の100倍〜200倍は不可能じゃないだろうね。
668承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:25:04.39ID:dDX/sH1K >>664
こういう人色んな通貨に湧いてるけど仮想通貨自体持ってないと思うんだよね
売り煽りが流行れば自分の持ってる通貨が高騰すれば当然売り煽りされるから
なんにせよ全ての通貨スレで対立煽りとヘイトが煽られ過ぎてる
こういう人色んな通貨に湧いてるけど仮想通貨自体持ってないと思うんだよね
売り煽りが流行れば自分の持ってる通貨が高騰すれば当然売り煽りされるから
なんにせよ全ての通貨スレで対立煽りとヘイトが煽られ過ぎてる
669承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:28:40.80ID:viokT4Rq670承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:37:20.76ID:yIYhWJsf また上がったらあれが最後のイナゴバブルだったのに次があると思うのとか言うんでしょ。。
671承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:47:27.63ID:1yXaWs1x 未来の話なんかどうなるか分からん
仮に分かってたらとっくに億ってこのスレにわざわざ説教しに来る奴はいない
仮に分かってたらとっくに億ってこのスレにわざわざ説教しに来る奴はいない
672承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:05:15.30ID:aqiUzjNB いくらなんでも時価総額低すぎないww?今scam通貨並みの時価総額だよこれ
そろそろ買い増したい
そろそろ買い増したい
673承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:52:15.08ID:UxdU3NHy >>669
昨年と状況違うのは100も承知だよ。もう仮想通貨全体で投機的な上げは少なくなる。次の上げの半分は価値が認知された時だ
ただ、今までもっと酷いの含めバブル崩壊が3回あったが毎度同じ事が言われ、その度に買った奴が大儲けしてきた。状況的に今回は特に同じとは言わないが、余剰金をその可能性にかけるのは有意義だと思ってるよ
昨年と状況違うのは100も承知だよ。もう仮想通貨全体で投機的な上げは少なくなる。次の上げの半分は価値が認知された時だ
ただ、今までもっと酷いの含めバブル崩壊が3回あったが毎度同じ事が言われ、その度に買った奴が大儲けしてきた。状況的に今回は特に同じとは言わないが、余剰金をその可能性にかけるのは有意義だと思ってるよ
674承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:58:48.31ID:oTSnqeeW >>669
未来が見えるのか!すげぇ。ならとっくに億万長者だよな?このスレに遊びに来てるのか、うらやましい。
去年は前半が中国主導の高騰、後半が日本主導の高騰だった。
今年も日本主導である必要はないんだぜ?!
未来が見えるのか!すげぇ。ならとっくに億万長者だよな?このスレに遊びに来てるのか、うらやましい。
去年は前半が中国主導の高騰、後半が日本主導の高騰だった。
今年も日本主導である必要はないんだぜ?!
675承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:05:56.64ID:Wmy4D91D 40円以上で売れなかった負け犬の集まりだろ?
676承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:38:22.35ID:f2gA7jWX ワン!
677承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:39:35.27ID:xlCnH37Y678承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:39:36.48ID:3/KiwYyD 最近やけに中身のない煽りが多いな
なんかあったのか?
なんかあったのか?
679承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:41:19.21ID:wReFDZaG >>678
コインに中身が無いから煽りも中身が無くなる
コインに中身が無いから煽りも中身が無くなる
680承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:42:40.45ID:uzV+BCee >>673
価値?価値なら全通貨1円の価値も無いよね
価値?価値なら全通貨1円の価値も無いよね
681承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:52:32.95ID:3/KiwYyD 荒れてると思ったら2300がきてんのかw
どんだけ暇なんだよw俺は忙しいとか言ってなかったか?w
どんだけ暇なんだよw俺は忙しいとか言ってなかったか?w
682承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:32:42.31ID:EAwyvul8 ああ…この状態で BTCが下がったらどうなっちゃうマジロ…
もうお嫁に行けなくなっちゃうマジロー(泣)
もうお嫁に行けなくなっちゃうマジロー(泣)
683承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:34:57.34ID:RpRruBxm マジ郎って雄かと思ってた
685承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:04:49.24ID:O+MGv27I ツイッターのジジィが売って暴落
686承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:26:48.71ID:RpRruBxm 今はモナも600円くらいで
xvgは7円くらいか
xvgは7円くらいか
687承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:32:37.94ID:UxdU3NHy 何度も言うが、今の相場で煽っても騒いでもまったく意味がなく滑稽。そろそろ冷ややかな目で見てる人が増えてきたと思う。
688承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:36:50.74ID:q5JKodKf >>687
冷ややかな目で見られてるのはあんたらだろw
冷ややかな目で見られてるのはあんたらだろw
689承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:38:51.48ID:sTY4eJXP 最近は2300しか言わないしとうふもしないし面白いことしなくなったし皆が飽きてきてるのも事実
またなんJサモンとか盛り上げてスレの勢い上がるように考えて煽ってくれるように期待してますので頑張ってください
草はスレの勢い無くなった時が本当の死だからな
またなんJサモンとか盛り上げてスレの勢い上がるように考えて煽ってくれるように期待してますので頑張ってください
草はスレの勢い無くなった時が本当の死だからな
690承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:40:30.09ID:s9fUZFgz 煽りがパターン化してるから構うのも飽きた
反応も同じだし
反応も同じだし
691承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:41:43.83ID:V/iucf2F サイダースレ見に言ったら1日誰も書き込まない日とか平気であるな…
草の終わりってこんな感じなのか
草の終わりってこんな感じなのか
692承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:00:43.06ID:rW/Hrm64693承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:08:59.57ID:O+MGv27I 今更売っちゃう馬鹿が水を差してくるんだよなぁ・・・
694承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:09:15.05ID:zTMTIuGQ 開発陣がしっかりしている、ロードマップ通りに動いてるって何を根拠に言ってるんだろうな
695承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:09:56.80ID:wdLQ3snW696承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:13:31.79ID:uuzOa8dV 500切ったら買おうと思ってたけど100切るまで待ったほうが良いかな
698承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:27:25.79ID:wdLQ3snW699承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:31:32.42ID:UxdU3NHy >>688
双方じゃないか?スレとしては勢い出るし、健全な状態だね。おかげで売りも買いも煽りに絶対に釣られるなって事だけは初心者の方々も分かってきたと思うよ
双方じゃないか?スレとしては勢い出るし、健全な状態だね。おかげで売りも買いも煽りに絶対に釣られるなって事だけは初心者の方々も分かってきたと思うよ
701承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:33:50.42ID:9EZBCd68 損切りした人はお察し致します。
上がって欲しくないもんな。
ふふふ
上がって欲しくないもんな。
ふふふ
702承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:35:17.14ID:Ao9ZRPQm なんだかんだで俺はこのコイン最後まで持ってそうだ
703承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:50:41.22ID:w+qeDcXy こりゃ300satoahiまで行くな
704承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:56:03.11ID:UxdU3NHy 2300決済者はスクショ貼って、祝福されて一旦スレ卒業しとこうよ。買い増す時にくればいい
忠告とかだったら、分かると思うが無駄で邪魔で害でしかないので
忠告とかだったら、分かると思うが無駄で邪魔で害でしかないので
705承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:57:38.21ID:UxdU3NHy そんな中さりげなく、コンペの優勝者決まったのか
706承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:58:37.98ID:fVqyTAkZ インフルエンサーとかもスクショアップしないんだよな
すれば信用上がると思うんだけどw
すれば信用上がると思うんだけどw
707承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:13:15.58ID:a30639Mi 今日も安値更新で順調順調
100satoshiまで頼むよ
100satoshiまで頼むよ
708承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:21:34.72ID:cNWvoydM もっと買い煽らないとヤバいぞ
1日50レス目標な
1日50レス目標な
709承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:24:45.20ID:qgqDaBIR やっぱり落ちてきたなw
0までラストスパートや!
0までラストスパートや!
710承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:28:59.45ID:f2gA7jWX 最近ビットの上げに合わせて下がってるね
711承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:34:26.36ID:oTSnqeeW BTCはたまに材料ぶちこんでくるけどXSHは特に材料ないからなぁ。
円換算だと正に5円ってところだね。今ならこれが定位置かも。
ダダ下がりしないだけマシだと思うよ。
円換算だと正に5円ってところだね。今ならこれが定位置かも。
ダダ下がりしないだけマシだと思うよ。
712承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:41:04.72ID:Fh2iYVsc モナコインみたいに五円でヨコヨコし続けるのもそれはそれで
713承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:28:19.31ID:iX5u0TNZ 全方位売り煽りが全方位売り煽りを量産して全スレ売り煽りだらけになっちょる
もう仮想通貨板全売煽時代でワロス
もう仮想通貨板全売煽時代でワロス
714承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:29:46.09ID:iX5u0TNZ 少しでも上がった通貨のスレ売り煽りだらけになってもうね…
出る杭は打つジャップww
出る杭は打つジャップww
715承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:32:41.68ID:GhdgtPE+ もうこんなゴミコイン売ってくるわ
716承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:38:51.00ID:NAlfkw1I じゃあおれも売って買ってくるわ
717承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:54:01.71ID:nbAKftr8 しかしアルトはメジャーも含めどこも板が通常より薄いな。BTCが吸い上げてる。ま、BTCが安定して上げてくれる方が最終的に相場は活発になるのでええけど
718承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:05:19.67ID:xzgznxLF 今は時期悪だからな
不祥事ばっかりで新規は入らないわ
ビットコに吸われるわ
G20はあるわ
魔界開放あるわ
ビットコが高値更新とまでは言わんが150万くらいに復帰して話題になれば自ずと上がっていくさ
不祥事ばっかりで新規は入らないわ
ビットコに吸われるわ
G20はあるわ
魔界開放あるわ
ビットコが高値更新とまでは言わんが150万くらいに復帰して話題になれば自ずと上がっていくさ
719承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:21:55.66ID:EPUT7sh9 強いインフルエンサー味方にして宣伝しないとだめかなー。ツイで宣伝するにも材料ないしチャートも悲壮感しかないから宣伝すると逆に評価下がりそう。つまりやばめ
720承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:32:15.93ID:t6izLSLS 材料が出だすQ2以降にがっつりアピールした方が良さそうね。
強いインフルエンサー味方にして。
強いインフルエンサー味方にして。
721承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:44:19.31ID:zVJU2QK5 もう限界
15万枚売ってこよ
15万枚売ってこよ
722承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:46:09.07ID:MTuPVFku 嘘つきは黙ってろ
723承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:49:32.79ID:Gyu49g8r 嘘付いてるのはロードマップ通りに進んでるとか言って騙そうとしてるあなた達
724承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:56:23.97ID:O+MGv27I ロードマップ通り進んでるだろ
725承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:58:35.47ID:ISmt2GJa 単発売り煽りご苦労様です^ ^
726承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:59:20.68ID:t6izLSLS せっかく買ったなら、こんな底値で売るのは最悪の悪手だろ。
余裕資金で買って、買ったこと忘れて10ヶ月後に値段見てみようぜ。
無くなったら困る金で買ってるやつは冷静な判断出来んだろ。
余裕資金で買って、買ったこと忘れて10ヶ月後に値段見てみようぜ。
無くなったら困る金で買ってるやつは冷静な判断出来んだろ。
727承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:00:45.86ID:+cqFMH21 最初の方のスレでイケハヤがどうこう言われてたけどもうブン投げてんのかな
何だかんだ影響力凄いらしいし万が一まだ盾持っていて
億が一Q2でちゃんと機能実装されたら良い感じに宣伝してくれるといいね
何だかんだ影響力凄いらしいし万が一まだ盾持っていて
億が一Q2でちゃんと機能実装されたら良い感じに宣伝してくれるといいね
728承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:01:29.43ID:o/Y8MSBN これはもうだめかもわからんね
729承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:02:24.25ID:I05qUoMw だから2300の時に売れとあれほど言ったのに
もう完全に手遅れだな
もう完全に手遅れだな
730承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:08:18.14ID:lqXWwT50 どんだけ優越感に浸りたいんだ
731承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:12:26.22ID:edPGl4ie まあ使い道がないって点ではモナコインと大差ないよね
いや、モナコインは一応わずかながら決済で使える分まだましか
まあホールドはするよ、するけど望みはかなり薄いだろうな
将来的に実際に使われる仮想通貨なんてごく僅かだろうし性能しか売りがなくてしかも飛び抜けてるわけでもないシールドはかなり苦しいだろうね
売らないけどさ
いや、モナコインは一応わずかながら決済で使える分まだましか
まあホールドはするよ、するけど望みはかなり薄いだろうな
将来的に実際に使われる仮想通貨なんてごく僅かだろうし性能しか売りがなくてしかも飛び抜けてるわけでもないシールドはかなり苦しいだろうね
売らないけどさ
732承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:15:03.16ID:cvqjBxNf 日本仕手グループNo.1のクロノさん
優良お祭りコイングループ仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LineでID検索:【@exx5830y】
優良お祭りコイングループ仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LineでID検索:【@exx5830y】
733承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:30:13.95ID:D4m1RouK G20はむしろ起爆剤
G20終えたら一気に上がるで
G20終えたら一気に上がるで
735承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:33:23.58ID:R+3LRVDU 結構飛び抜けてると思うけど、そもそも皮肉にも開発がちゃんと進んでるってだけで価値がある…そんな仮想通貨業界
736承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:34:00.24ID:NCooxuy2 100satoshiが目前だけど大丈夫かこれ
737承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:34:34.44ID:RY3MSm8O うん今日勢感心
738承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:34:40.19ID:nbAKftr8 どのスレも結構酷いが、やはり狼狽が多いんだな。煽りに乗るのだけは止めとこうな。売りも買いもね
739承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:36:45.55ID:R+3LRVDU740承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:38:49.97ID:VI+ka+N9 煽りでこのスレの勢い半分保ってる
741承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:39:34.52ID:H/uibUF+742承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:40:19.14ID:nbAKftr8743承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:40:37.46ID:Wmy4D91D 年内1円以下目標みたいに下がってるね
744承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:44:30.54ID:Hju/GfZd まだだ
絶対にスレを落とすなよ
売り煽りでも良いから勢いを保つんだ
絶対にスレを落とすなよ
売り煽りでも良いから勢いを保つんだ
745承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:46:32.65ID:TLkYxrwc 開発が進んでいるという証拠は?
746承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:49:04.32ID:cvqjBxNf 日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 本日21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 本日21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
747承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:50:08.66ID:o/Y8MSBN 「今作ってるから」
748承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:51:43.28ID:nbAKftr8749承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:07:41.94ID:ypbs9cK7 ちなみにロードマップ進捗ね
https://www.shieldx.sh/roadmap
日本語訳ね
https://www65.atwiki.jp/cryptoshield/sp/pages/29.html
https://www.shieldx.sh/roadmap
日本語訳ね
https://www65.atwiki.jp/cryptoshield/sp/pages/29.html
750承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:12:06.05ID:0UBv/DmP751承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:12:44.54ID:xJOeUP8B ワロタ
752承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:14:36.88ID:EM1OX+GK Devはコアの開発だけに集中してそれ以外の部分はコミュニティでやれよって感じだが
753承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:15:52.38ID:fYxl/4Y6 こりゃだめだ
売って買うしかないわ
売って買うしかないわ
754承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:23:00.69ID:ypbs9cK7755承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:26:54.73ID:iqxOo5pz 煽りにマジレスも保守の一環なのか
756承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:27:47.59ID:ypbs9cK7 現時点で遅延はない
傾向が出るのはG20後の仮想通貨の流れと2Q後だと何度も言ってる。
判断は自由なので不安なら売って他を探せば良い。実装されて上がったの見てから買うのも別にいい。草の買い方としては儲け少ないが堅実だしね。
ただ、狼狽と煽りは本当に無駄
傾向が出るのはG20後の仮想通貨の流れと2Q後だと何度も言ってる。
判断は自由なので不安なら売って他を探せば良い。実装されて上がったの見てから買うのも別にいい。草の買い方としては儲け少ないが堅実だしね。
ただ、狼狽と煽りは本当に無駄
757承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:33:16.93ID:VLS0Egw3 なんでこんなに売り煽り多いんだろ
100satoshi目前ってあったから急いで買い増そうと思ったら全然下がってなかったし
100satoshi目前ってあったから急いで買い増そうと思ったら全然下がってなかったし
758承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:33:27.34ID:9HMwxnxw 今日も9000xshくらい買い増し、やっと18850xsh早くお金持ちになりたいなー
759承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:34:42.52ID:uPWjHarJ 3月はG20の流れで少し動きあるかしらね。開発は2Qで判断すればいけど、平行したマーケティング戦略は重要ですな
760承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:42:03.62ID:0UBv/DmP こんなクソコインで一攫千金狙うくらいなら勉強してちゃんとした大学行った方が簡単に良い生活出来たのにね
761承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:43:50.92ID:k3JhsCvS 1円以下で買えてないノロマは何言っても・・・
762承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:45:08.37ID:ZxLnHW+I だんだん売り煽りが異次元になってきたな
なぜ草コインを買うと高卒になるのか謎だが良い傾向だ
なんJサモン以上のインパクトを残してスレの勢いを保ってくれ
なぜ草コインを買うと高卒になるのか謎だが良い傾向だ
なんJサモン以上のインパクトを残してスレの勢いを保ってくれ
763承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:50:24.33ID:0UBv/DmP ちゃんとした大学は私立ならMARCH以上
国立なら旧官立以上のことね
国立なら旧官立以上のことね
765承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:55:12.99ID:NCRys5jN 法政だからセーフ
なおMARCHのお荷物と言われてる模様
なおMARCHのお荷物と言われてる模様
766承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:56:11.13ID:g9celrvg まあここにいる奴らは低学歴安月給の底辺だろ
767承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:57:52.45ID:yw4OURrx まるで高学歴高収入のような口振り
毎日売り煽りで張り付いてるのに
毎日売り煽りで張り付いてるのに
768承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 01:06:20.90ID:LLHuN/6/ 中身がないって言ってるのに遅延がないって噛み合わないよな 開発が進んでいる証拠にならないw
769承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 01:14:31.15ID:uPWjHarJ770承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 01:15:44.29ID:m0eDu18x 買ったときの六分の一まで下がってるからもう売れん
おわた
おわた
771承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 01:19:36.45ID:9HMwxnxw772承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 01:20:03.87ID:uPWjHarJ んで、何が遅延してるの?と
ちなみにロードマップ進捗
https://www.shieldx.sh/roadmap
日本語訳
https://www65.atwiki.jp/cryptoshield/sp/pages/29.html
メイン開発が進むのは2Q以降だと初めから一貫してる。ウォレット等の外枠作らずに中身だけ進めてどうするのよ。まだ1Qの途中なのに
ちなみにロードマップ進捗
https://www.shieldx.sh/roadmap
日本語訳
https://www65.atwiki.jp/cryptoshield/sp/pages/29.html
メイン開発が進むのは2Q以降だと初めから一貫してる。ウォレット等の外枠作らずに中身だけ進めてどうするのよ。まだ1Qの途中なのに
773承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 01:22:02.48ID:EMaD7YT7 2Qって4月から6月までだっけ?
774承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 01:22:59.80ID:pFWQrY+C775承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 01:24:21.10ID:wgAj4TP4 レンジ相場で種銭増やしてるからもう少し下げながら待っててくれ
777承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 01:31:47.97ID:ypbs9cK7 日本コミュのポスター笑ったw
平和でええわ
平和でええわ
778承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 01:31:59.38ID:EMaD7YT7 スキャムがバレた訳でもないのに尋常じゃない下げだなwwもう時価総額20億切るぞ何処かで入ろうと思ってるわ
779承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 01:34:24.46ID:kRv9TpWC780承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 01:40:47.62ID:7XUMvVaW そうか?
別にアホヅラとは思わんけどな
むしろ頼もしく見えるマジよ
別にアホヅラとは思わんけどな
むしろ頼もしく見えるマジよ
781承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 01:42:48.78ID:7SMIoOHb マジカス語尾出てんぞ
782承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 02:02:03.11ID:LLHuN/6/ >>775
そうだなあ、耐量子性を謳うならランポート署名のアルゴリズムを書き始めるべきだな。もちろんメインネットにアクセスしない状態で。計算時間を測定して、日常で使えるレベルか最適なパラメータを評価しないといけないね。スケールした際の問題も検証しないといけない。
そうだなあ、耐量子性を謳うならランポート署名のアルゴリズムを書き始めるべきだな。もちろんメインネットにアクセスしない状態で。計算時間を測定して、日常で使えるレベルか最適なパラメータを評価しないといけないね。スケールした際の問題も検証しないといけない。
783承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 02:04:35.05ID:k3JhsCvS しにてぇええええええええええええええええええええええええええええええええええ
784承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 02:44:05.09ID:JYgPEja/ 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
785承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:13:27.48ID:uPWjHarJ 3月7日のwebウォレットのアップデートで大分良くなりそうなので、稼働確認少しした後にこちらに移そうかな
786承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:23:45.37ID:CUtwJUFT >>771
そうね。
2011年震災の年、もう働いてたが心身の調子を崩してうだうだしてた。
あの頃BTC200枚くらい買ってたらもう働かなくて良かったんだなと思うと口惜しい。
調子崩して働きたくないと思ってたんなら何で抜け出す方法を必死に探さなかったのか…
詐欺っぽいと思いつつもネタでも買える奴が勝つんだということを痛いほど思い知った。
そうね。
2011年震災の年、もう働いてたが心身の調子を崩してうだうだしてた。
あの頃BTC200枚くらい買ってたらもう働かなくて良かったんだなと思うと口惜しい。
調子崩して働きたくないと思ってたんなら何で抜け出す方法を必死に探さなかったのか…
詐欺っぽいと思いつつもネタでも買える奴が勝つんだということを痛いほど思い知った。
787承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:27:15.43ID:CUtwJUFT そういう意味でXSHはプライバシー、セキュリティ強化に主眼を置いてて方向性は間違ってないと思う。
買ったこと忘れるかのようにガチホしとくよ。
買ったこと忘れるかのようにガチホしとくよ。
788承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:41:34.98ID:7qRZ0jWp そろそろ買い時か?
789承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:42:58.65ID:yNRmSv0s 死んじゃうぜマジ
790承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:44:51.69ID:U6VS85CE 1円か2円位にならんかな
791承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:50:32.56ID:ofTH1EmZ さっきからQTウオレット送金出来ない。transaction creation failed どうすれば治るん?
792承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:52:39.21ID:UoMKiVDH バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/HZuMaL
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/HZuMaL
793承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:59:27.67ID:7BaEXXV8 もうダメポ
794承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:26:01.80ID:YmGsHz+M まだ産まれてから3カ月くらいの通貨だろ
とりあえずMN実装までは大きく下がるぞ
持ってる意味ないし、その対策にMNで価格を安定させる目的なんだから
とりあえずMN実装までは大きく下がるぞ
持ってる意味ないし、その対策にMNで価格を安定させる目的なんだから
796承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:00:49.06ID:EPQlKfEv 工業製品と同じ。
どんなにモノが良くても。
使われたければガラクタ。
どんなにモノが良くても。
使われたければガラクタ。
797承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:05:06.76ID:7lyUkuzw まだ何も実装してないんだろ?もう何ヶ月経ってんだよ
そろそろ逃げとくわ
そろそろ逃げとくわ
798承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:08:27.56ID:nH5nVsKv 毎日逃げてんな
799承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:14:51.32ID:VwtkcMjH アイドルグループの握手券をシールドでのみ購入可能にしよう
801承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:26:01.84ID:EK4p0xYX 兄貴が復活してコレなら悲観するのも分かるが、兄貴も12月中旬くらいの価格をウロウロしてるやん
802承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:30:31.55ID:yNRmSv0s 前に10円になったら買い戻すって言ったけど、
やっぱ1円にするマジ(⌒-⌒; )
やっぱ1円にするマジ(⌒-⌒; )
804承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:50:35.78ID:CUtwJUFT >>802
そうこというやつは1円になっても買わなそう
そうこというやつは1円になっても買わなそう
806承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:38:52.16ID:0UBv/DmP 1円なったら一万枚だけ買ってあげようかな
ちな2300で売ったもの
ちな2300で売ったもの
807承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:02:05.08ID:nqd3QLAP 醜い
808承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:21:02.30ID:8C65fGyc810承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:02:49.94ID:ywfDmnNb BTCがここで上がるかどうかが運命の別れ道だな
上がれば草も復活
みんな安心して戻ってくる
金が入ってきて爆上げ
上がれば草も復活
みんな安心して戻ってくる
金が入ってきて爆上げ
811承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:06:06.96ID:CUtwJUFT 仮想通貨市場全体の時価総額50兆円超えたみたいだな。
最盛期にはまだ届かんが、戻ってきてるのは確かだ。
去年みたいな爆発的な伸びにはならんかもだが、緩やかに上がるとも言われてるし、草もそれなりに伸びるんでは。
最盛期にはまだ届かんが、戻ってきてるのは確かだ。
去年みたいな爆発的な伸びにはならんかもだが、緩やかに上がるとも言われてるし、草もそれなりに伸びるんでは。
813承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:37:46.44ID:x8DiArlG やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
814承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:53:59.42ID:xJOeUP8B 金戻ってきても売るなよ
815承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:58:39.84ID:UOlqK5iq ジーニジュウが3月4月の二段構えで待ち構えてる
早く5月来い
早く5月来い
816承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:03:20.00ID:7lyUkuzw 暴落したな
やっぱり逃げておいて正解だったわ
やっぱり逃げておいて正解だったわ
817承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:33:37.42ID:GcSwZ9MG なんでここはこんなに煽りが強いの?
818承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:52:07.42ID:xJOeUP8B 某ツイッターじじいの自演だよ
819承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:56:17.85ID:oC9Ndr4B 90万枚の買いが入ってるぞ
820承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:34:44.35ID:mqFh9Rey テザー疑惑、CC、Zaif、BitFlyer・・・1月〜2月は散々だったな
821承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:38:26.99ID:iUc4ND8n そんな時代もあったねといつか話せる日が来るわ
822承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:38:47.73ID:DyosivOp 年始散々、まいったね。
半年後、一年後に笑ってられると良いやな。
ホルダーはまずdiscordに入って何かしらやってみようず。
半年後、一年後に笑ってられると良いやな。
ホルダーはまずdiscordに入って何かしらやってみようず。
824承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:40:48.00ID:U6VS85CE 暴落
40satoshi
40satoshi
825承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:58:03.86ID:YUhLOxMU 今度お店に勤めたらマジロのこと指名してほしいマジ…
XSH持ってるって教えてくれたらサービスするマジロ…
XSH持ってるって教えてくれたらサービスするマジロ…
826承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:30:56.80ID:P0+87puG >>819
俺が見た時は100万枚だったぞ
去年120satから40satに落ちた時もtwitterで「50万枚買った」って報告した人がいたし
今回もダダ下がりの今こそ買い時だと思ってる奴がいるということだ
俺が見た時は100万枚だったぞ
去年120satから40satに落ちた時もtwitterで「50万枚買った」って報告した人がいたし
今回もダダ下がりの今こそ買い時だと思ってる奴がいるということだ
827承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:48:55.32ID:9yQwZUEw チャート見る限り今大量に売ってるやつってまだまだ持ってそうな感じ
828承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:51:38.53ID:DyosivOp こんな捨て値で売ってどうするんだろ。
他に良いコインがあったのなら教えてほしいくらいだ。
他に良いコインがあったのなら教えてほしいくらいだ。
829承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:10:43.74ID:9yQwZUEw 今年入ってから買ったやつには安く見えるだろうが3か月前の数倍も上がってるわけで
830承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:15:15.21ID:P0+87puG edinがブログ書いて紹介した時は30sat〜40satくらいだったかな
120satに上がって盾スレでわーきゃー言ってた時期が懐かしい
120satに上がって盾スレでわーきゃー言ってた時期が懐かしい
831承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:16:10.51ID:yzCQ8xVK BTCと同じ動きしてたら100satoshi行ってもおかしくないしこれでも物凄く上がってるな
少なくとも捨て値とは程遠い
少なくとも捨て値とは程遠い
832承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:24:59.63ID:9yQwZUEw ふと見たら60万ぐらい溶けてて笑った
833承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:25:31.37ID:fYxl/4Y6 楽しそう
834承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:26:15.56ID:xJOeUP8B 買い増しだ!!!
835承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:32:09.61ID:0UBv/DmP このスレやたら煽りが多いな
安くなったら黙って買う!
これが男だろ
安くなったら黙って買う!
これが男だろ
836承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:40:08.85ID:9yQwZUEw 安くなったら買うつもりだけどまだまだ高いと思ってるから少ししか買ってない
G20で落ちるだろうしそこで拾おうかなって感じ
G20で落ちるだろうしそこで拾おうかなって感じ
837承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:43:54.29ID:xJOeUP8B これ以上落ちようがない
838承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:45:47.09ID:F0jsto8c 買い増ししたいがもう少ししないと種銭入らない…
今SEってまともなんだっけ?
今SEってまともなんだっけ?
839承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:49:49.44ID:TeQjJPbx 流石に400は割らないと思う時価総額20億しかないとか安すぎる
840承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:53:49.85ID:yzCQ8xVK 安いと思ってるなら買い増せよ
生活費削って金も借りまくれ
生活費削って金も借りまくれ
841承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:54:12.15ID:nqX+vTDb でも435satに4btcあった壁がもうだいぶ削れてるんだが・・・
842承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:58:47.91ID:YUhLOxMU ま、まあ昔は30satだった時代もあるしマジロ…
懐古中だと思うことにするマジ
懐古中だと思うことにするマジ
843承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:59:58.32ID:9yQwZUEw さっき60万枚以上大口さんが売ったから一瞬で溶けたぞ
844承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:07:06.91ID:fYxl/4Y6 まぁ・・・来月買えばいいよね・・・
普通はまだ始まってないから始まった時買っても全然遅くないよねってなる
普通はまだ始まってないから始まった時買っても全然遅くないよねってなる
845承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:40:25.70ID:tfEZGCuK セリングクライマックス状態やね。
この超安値でめちゃめちゃたたき売りしてる人ってすごいね。
買ってる人もすごいけど。
この超安値でめちゃめちゃたたき売りしてる人ってすごいね。
買ってる人もすごいけど。
846承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:43:41.07ID:xJOeUP8B セリクラを耐えた後にあるのは・・・エデン!!!
847承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:47:23.06ID:0UBv/DmP こんなゴミコイン買う方がどうかしてるよ
タダでくれるなら貰ってやっても良いけど
タダでくれるなら貰ってやっても良いけど
848承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:51:01.84ID:xJOeUP8B お前がツイッターの誰だか特定できたんだがww
849承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:52:10.85ID:tfEZGCuK ひょっとして、仕手の逆回転パターン成功なのかも?
850承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:54:27.48ID:tfEZGCuK 売りあおりの大ウソつきけて〜い!!
ツイッターやってないもんね。
ツイッターやってないもんね。
851承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:04:50.66ID:tfEZGCuK よおわからんが、早い話、
スレの勢いがいいってのは、売りあおりのマイナスイメージもあるが
注目されとるってことやな。
一番悲しいことは、だれからも忘れ去られること。
スレあって、さらにスレ落ちないだけでももすごいね。
俺が持ってるコインでスレさえ無いのもあるからな。
幸せやで。
スレの勢いがいいってのは、売りあおりのマイナスイメージもあるが
注目されとるってことやな。
一番悲しいことは、だれからも忘れ去られること。
スレあって、さらにスレ落ちないだけでももすごいね。
俺が持ってるコインでスレさえ無いのもあるからな。
幸せやで。
852承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:05:41.77ID:Vn4msGoe 15円のツイッターが残ってるけど今4円ぐらいか・・
8円で10万XSH買ってた頃が懐かしい
8円で10万XSH買ってた頃が懐かしい
853承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:15:06.23ID:QDMeFhSy 草のターンまだ先だから仕方がない
気長に待とう
気長に待とう
854承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:40:47.93ID:3ILT9BLw 普通に売って買い直せば枚数倍増だったじゃんかよぉおおおorz
855承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:46:22.85ID:aAc7gB/x 12月に70サトシで買って200サトシあたりで早漏利食いしてしまったが、いまどうなってるんだ?
もう買う予定はないが。
もう買う予定はないが。
856承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:47:41.31ID:gSJMpttz >>855
400だよ今
400だよ今
858承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:54:45.57ID:3ILT9BLw もうマボロシー!!って感じ
859承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:57:24.42ID:gSJMpttz >>857
先月は2000超えてたからなwwそこから下がり続けて今のざまよ
先月は2000超えてたからなwwそこから下がり続けて今のざまよ
860承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:58:04.82ID:KE8QfLNJ 日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
861承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:58:37.08ID:KE8QfLNJ 日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
862承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:58:44.90ID:fYxl/4Y6 冷静に考えると特にはじまってないのに400て高いよな
やっぱ年末年始は異常だったんだわ
やっぱ年末年始は異常だったんだわ
863承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:19:31.05ID:oC9Ndr4B なんだよ100万枚の買い板のやつ逃げたのかよ
死ね
死ね
864承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:31:26.37ID:xJOeUP8B まあ慌てなさんななななな
865承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:57:10.42ID:0UBv/DmP 俺が2300の時に言ったこと
「今の相場は落ち続けるだけだからホールドしたい人も取り敢えず売ってあとで買い直せよ」
俺の言うことを聞いとけばなぁ
「今の相場は落ち続けるだけだからホールドしたい人も取り敢えず売ってあとで買い直せよ」
俺の言うことを聞いとけばなぁ
866承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:57:17.31ID:Ay64vHCz まぁ売り煽りがあるうちが花だろ。
本当に死んだら誰も見向きもしなくなる。
3月3日20時rain祭りあるみたいだから日本discord行ってみれ
本当に死んだら誰も見向きもしなくなる。
3月3日20時rain祭りあるみたいだから日本discord行ってみれ
867承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:01:04.12ID:MnKxwq8i と
868承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:01:16.77ID:tbVM/IRu う
869承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:01:29.62ID:MZm3kjwy ふ
870承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:01:42.13ID:nkC4rcDu さ
871承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:01:59.36ID:a+LmDkfD ん
872承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:02:19.23ID:lwFyanBm す
873承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:02:32.28ID:lv1oCwFW こ
874承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:02:50.66ID:5sCuPLnz w
875承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:03:27.84ID:lKqRQX/B すこ😂
876承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:03:48.23ID:fhDKzGo6 すこ🤣
877承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:04:09.23ID:Luoor6Lj すこ😅
878承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:04:32.38ID:C4w6Num0 すこ😥
879承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:05:02.57ID:J79V4QUs すこ😫
880承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:05:20.77ID:V6sd1b20 すこ😨
881承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:05:38.30ID:TlLEGxHE すこ😰
882承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:05:56.40ID:fST53qlQ すこ😓
883承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:06:20.14ID:JnNn7P9e すこ😱
884承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:06:37.58ID:miXeLlcJ すこ🤢
885承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:06:48.68ID:JDnWUehA すこ🤮
886承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:07:20.33ID:CrOH6GRd すこ😇
887承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:10:18.60ID:4zjVbtAo うんうん
今日も勢いあるな感心感心
今日も勢いあるな感心感心
888承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:11:30.17ID:lQNlwpCa うんうん
今日も勢いあるな感心感心
今日も勢いあるな感心感心
889承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:11:41.73ID:g12obkM3 うんうん
今日も勢いあるな感心感心
今日も勢いあるな感心感心
890承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:11:53.70ID:WXBMcV1Z うんうん
今日も勢いあるな感心感心
今日も勢いあるな感心感心
891承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:12:06.33ID:7oIjpYNz うんうん
今日も勢いあるな感心感心
今日も勢いあるな感心感心
892承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:12:18.36ID:ngzLHm0E うんうん
今日も勢いあるな感心感心
今日も勢いあるな感心感心
893承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:12:30.72ID:Fd9rJUKM うんうん
今日も勢いあるな感心感心
今日も勢いあるな感心感心
894承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:12:49.66ID:2DGzw/ng うんうん
今日も勢いあるな感心感心
今日も勢いあるな感心感心
895承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:13:05.14ID:oBPr8Ew1 うんうん
今日も勢いあるな感心感心
今日も勢いあるな感心感心
896承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:13:11.66ID:FB8AtWpr 何が彼をそこまで掻き立てるのだろう
よほど恵まれない生活をしてるのだろうか
よほど恵まれない生活をしてるのだろうか
897承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:13:16.21ID:KAfGlXdI うんうん
今日も勢いあるな感心感心
今日も勢いあるな感心感心
898承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:13:35.65ID:6Enuyqop 何が彼をそこまで掻き立てるのだろう
よほど恵まれない生活をしてるのだろうか
よほど恵まれない生活をしてるのだろうか
899承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:13:47.89ID:WUUYn/YO 何が彼をそこまで掻き立てるのだろう
よほど恵まれない生活をしてるのだろうか
よほど恵まれない生活をしてるのだろうか
900承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:14:00.76ID:3GDj3KKU 何が彼をそこまで掻き立てるのだろう
よほど恵まれない生活をしてるのだろうか
よほど恵まれない生活をしてるのだろうか
901承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:14:04.84ID:FB8AtWpr お前だよwww人生の負け犬www
902承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:14:12.54ID:l4bGbm5/ 何が彼をそこまで掻き立てるのだろう
よほど恵まれない生活をしてるのだろうか
よほど恵まれない生活をしてるのだろうか
903承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:14:30.67ID:xA75a18I お前だよwww人生の負け犬www
904承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:14:43.02ID:hwPDz4xL お前だよwww人生の負け犬www
905承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:14:56.08ID:GR8MEuCc お前だよwww人生の負け犬www
906承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:15:07.98ID:3z7mt+jV お前だよwww人生の負け犬www
907承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:15:20.90ID:w7aWip/I お前だよwww人生の負け犬www
908承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:15:29.19ID:s/sDMJSs (…虚しくならないのかな)
909承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:15:33.04ID:7YcBwhs0 お前だよwww人生の負け犬www
910承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:15:48.46ID:hmNZ2FzK (…虚しくならないのかな)
911承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:16:00.10ID:Qv1suEWg (…虚しくならないのかな)
912承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:16:13.28ID:3GJINR9O (…虚しくならないのかな)
913承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:16:25.91ID:25N+G2zn (…虚しくならないのかな)
914承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:16:53.50ID:0cvnVks5 (…虚しくならないのかな)
915承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:17:05.69ID:AyxF8wER (…虚しくならないのかな)
916承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:17:27.02ID:A3pLW4Xh (…虚しくならないのかな)
917承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:17:39.23ID:51EQBtiQ (…虚しくならないのかな)
918承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:17:52.69ID:3Bs5IRiw お前の同級生は今頃嫁や子供に囲まれてるのにな
お前を虐めてたやつの方が社会に受け入れられてるじゃん
人生失敗したのどんな気分?
お前を虐めてたやつの方が社会に受け入れられてるじゃん
人生失敗したのどんな気分?
919承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:18:22.44ID:rwXWUtL1 勢いあるねー
920承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:18:33.95ID:rwXWUtL1 盛り上がってまいりましたー
922承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:19:15.99ID:rwXWUtL1 いい流れだ
923承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:19:37.69ID:rwXWUtL1 草コインナンバーワンの勢いだな
924承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:20:06.20ID:rwXWUtL1 これは注目度上がるぞー
925承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:20:18.46ID:pv0QBKmk 人生失敗したのどんな気分?
926承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:20:18.70ID:rwXWUtL1 いっけー
927承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:20:53.73ID:rwXWUtL1 ええやんけーこの勢い
928承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:21:10.80ID:rwXWUtL1 息吹き替えしてきたな
929承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:21:30.38ID:rwXWUtL1 xsh最強!
930承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:21:43.75ID:rwXWUtL1 xsh最高や!
931承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:21:59.66ID:rwXWUtL1 ちやーそれにしても凄い勢い
932承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:22:19.95ID:rwXWUtL1 いいねーいいねー
933承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:22:47.81ID:rwXWUtL1 凄いなーこの勢い!
934承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:23:03.60ID:rwXWUtL1 ほえー凄い
935承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:23:20.30ID:rwXWUtL1 凄い勢いだよ
936承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:23:40.51ID:rwXWUtL1 shndスレも抜きそうだ
937承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:23:58.56ID:rwXWUtL1 うわー行っちゃいそうだあー
938承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:24:39.07ID:B6dPdRUx 何このスレ
939承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:24:58.12ID:bFWOUGZ/ なんだこのスレ
940承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:25:21.86ID:+aMbazxw なんだこれわ
941承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:25:37.55ID:rsjX/lBn 何このスレ
942承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:25:46.68ID:88hVU6SO なんなのこれ
943承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:25:49.56ID:sWEhZ8mu なんだなんだ
944承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:25:56.26ID:N9cc7Lpt わけわからん
945承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:26:06.34ID:uap1P9nR なんだなんだ
946承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:26:14.94ID:2C2oUQpT なんじゃこりゃ
947承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:26:16.03ID:L8XAISIC 何事だ!?
948承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:26:22.97ID:2Rnt/Ry9 なにー?
949承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:26:30.27ID:kGMZwFU0 なんや?!
950承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:26:39.22ID:uwGd83vP なんだこれわ!
951承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:26:40.93ID:h86QrV5y 何奴!?
952承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:26:53.09ID:h6p6F9Dd なにか?!
953承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:26:57.93ID:fhQ+pA5f なんでやねーん
954承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:27:01.28ID:A5VME4di なんだ!
955承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:27:10.00ID:rVJyRjLY どした?!
956承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:27:21.34ID:Gm8Ivk9x 誰だ!?
957承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:27:21.48ID:y3mkSUuI どうしてしまったんだー!
958承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:27:29.34ID:/OkSn/09 どこだ?!
959承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:27:39.60ID:eCWdz87b どいつだ!?
960承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:27:48.33ID:kj+JkBaO おはよう!
961承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:27:51.83ID:oWwAGFxo お前の同級生は今頃嫁や子供に囲まれてるのにな
お前を虐めてたやつの方が社会に受け入れられてるじゃん
人生失敗したのどんな気分?
お前を虐めてたやつの方が社会に受け入れられてるじゃん
人生失敗したのどんな気分?
962承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:27:55.40ID:n8a8co0E おやすみ!
963承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:28:03.62ID:x7MnjgcO こんにちわ!
964承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:28:10.30ID:C1TtQZPM お前の同級生は今頃嫁や子供に囲まれてるのにな
お前を虐めてたやつの方が社会に受け入れられてるじゃん
人生失敗したのどんな気分?
お前を虐めてたやつの方が社会に受け入れられてるじゃん
人生失敗したのどんな気分?
965承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:28:22.17ID:CBTvsXif お前の同級生は今頃嫁や子供に囲まれてるのにな
お前を虐めてたやつの方が社会に受け入れられてるじゃん
人生失敗したのどんな気分?
お前を虐めてたやつの方が社会に受け入れられてるじゃん
人生失敗したのどんな気分?
966承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:28:40.94ID:SCDPXSmv うへー!
967承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:28:43.75ID:HDRp4OvL 誰や!?
968承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:28:49.38ID:JRqZ2h8W おほっ
969承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:28:57.94ID:TtbTQ1Eq おまえか!!
970承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:29:04.97ID:1HB1gR3B あかんなぁ
971承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:29:09.39ID:1xQiibUN なんやねん君!
972承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:29:18.61ID:uddGMW1c それまた!
973承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:29:26.39ID:xcJk2pTN あらまぁ
974承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:29:27.64ID:sPTwCsH2 凄い勢いだ!
975承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:29:36.03ID:qJufXQTD えっへん
976承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:29:45.62ID:xVJaixuv たまげたなぁ
977承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:29:58.77ID:AvMiD1Ht すげええええ
978承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:30:09.13ID:ywT+6G9M いくぞおおおお
979承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:30:22.95ID:06ZrIBA9 なんだ?!なんだ?!!
980承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:30:37.37ID:Z7finrJ+ うおおおおたお
981承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:30:55.53ID:7jf/M2nD どした?!
982承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:33:29.40ID:l5V1PrWA 終わりけ?🙃
983承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:35:13.84ID:8Uh6waTT 勢い落ちてきたぞ!
寝てんなよwwwはやく書き込め
寝てんなよwwwはやく書き込め
984承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:36:57.73ID:JnNn7P9e >>983
うおおおおお
うおおおおお
985承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:37:13.63ID:a1vBxZoA >>983
いくぞおおおお
いくぞおおおお
986承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:37:27.61ID:ZuUdMEJv >>983
ひょええええええ
ひょええええええ
987承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:37:41.07ID:Z7finrJ+ >>983
わーーーーーーーお
わーーーーーーーお
988承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:37:43.49ID:NeLOlTv1 すこすこ😚
989承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:37:53.35ID:rzO42ndc >>983
ええええええ?!?!?!!
ええええええ?!?!?!!
990承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:38:04.37ID:+FRhlwjX >>983
おおおおおおおる!!
おおおおおおおる!!
991承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:38:20.58ID:NnDHaU5n >>983
ほへへへへへへへへ
ほへへへへへへへへ
992承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:38:32.84ID:5EFY6E6B >>983
んももももももんんやももも
んももももももんんやももも
993承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:38:44.97ID:XLgNq2NT >>983
ううううううっおおおおとおとお
ううううううっおおおおとおとお
994承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:38:47.76ID:s6XLhPyR いいぞいいぞ!
トイレでも行ってたんか?😀
トイレでも行ってたんか?😀
995承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:39:02.35ID:3fiPr+AB >>983
わあああああああああ
わあああああああああ
996承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:39:16.54ID:OH44Dd7F シールドスレは愉快な奴がおるなぁ😚
997承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:39:16.77ID:HU3wHm7r >>994
うんこ!💩
うんこ!💩
998承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:39:38.82ID:rwXWUtL1 >>994
うんち!💩
うんち!💩
999承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:39:49.64ID:OH44Dd7F どこで買えるん?🙃
1000承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:39:55.39ID:DzU1Wd0J >>994
うんちっち!💩
うんちっち!💩
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 18時間 1分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 18時間 1分 51秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【悲報】ネトウヨ「高市さんすごい!」ぼく「具体的に高市さんのどこが有能なの?」ネトウヨ「………」👈これ [714769305]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【画像】お前らのチンポこんな感じなんだろ?
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]