また同じ話のループパターンになってきた。
ここのスレの皆さんが言い合っても値段は上がりもしないし、下がりもしない。
値段は需要と供給によって決まるのです。
いやなら、さっさと売って他へ行ってくれ、
これだけさんざん言ってるのに、不満たらたらでここに居続けるのはなぜ?