BTCまた停滞期に入ったかな。

コミュニティも表面上値段気にしてなさそうだけど、結局イベントやるのは値段が上がって欲しいからでしょ。

地道な活動が実を結んだ実例はモナやXPで実証済み。
必ず当たるとは言わないが何の活動もしようと思わせない通貨が上がるとは思えない。
今の草の根活動を後々に繋げるつもりでやるしかないだろう。