今は全体下げ相場だから弱気な人も多いけど、1000円は順調に開発進めばいくと思うんだけどね
カタログスペックは高いし開発もどう気軽に使える通貨にしていくか考えてるみたいだし量子耐性打ち出すとか草の中でもかなり野心的な方でしょこれ
ただまあ、少なくともG20と1Q越えるまで先の見えない不安は存在し続けるだろうからそれまでは停滞も続くな