連投すまん。
確かに草コインにはSCAMが多い。
自分の持っている、天国(HEAVEN)、鯉(KOI)、駅ストリーム(XT)なんかは上場してはいるものの、今やをレットさえ機能していなくて、売るに売れない。
DEVが逃げてBITCOINTALKスレも去年から止まってるし、ホームページさえなかったりする。
野獣パイセンも似たようなもんだし。
でも、盾は草の中ではちゃんとしてるな。