*zaif公式サイト
http://zaif.jp
異常なトラブルが発生し、サポートに無視された場合は以下から金融庁へ連絡
https://www.fsa.go.jp/opinion/
※次スレは >>950 が立てる。950が荒し、踏み逃げの場合は >>980
※前スレ
【取引所】 zaif part37【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518943887/
【取引所】 zaif part38【zaif.jp】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:42:04.09ID:xXmxgrEH2承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:45:49.70ID:sZ7JtSiK >>1
832 承認済み名無しさん [sage] 2018/02/19(月) 02:45:23.64 ID:dFuFIfiZ
朝山のツイッターのこのメールアドレスってツイ垢と同じじゃない?文字数同じだし
gmailだろ?
セキュリティ意識ガバガバじゃねぇかよ
https://twitter.com/takaoasayama
ta**********@g****.***
https://i.imgur.com/acEPiHk.jpg
832 承認済み名無しさん [sage] 2018/02/19(月) 02:45:23.64 ID:dFuFIfiZ
朝山のツイッターのこのメールアドレスってツイ垢と同じじゃない?文字数同じだし
gmailだろ?
セキュリティ意識ガバガバじゃねぇかよ
https://twitter.com/takaoasayama
ta**********@g****.***
https://i.imgur.com/acEPiHk.jpg
2018/02/19(月) 04:45:49.86ID:rdaHNq8y
おつ
4承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:47:07.53ID:sZ7JtSiK 899 承認済み名無しさん [sage] 2018/02/19(月) 03:24:15.82 ID:dFuFIfiZ
>>832
朝山このgmailアドレス公的な使い方してるね
COMSAでのICOが延期になったソーラーパネルマイニング企業のURLが
>Registrant Email: [email protected]
で登録されてる
アカウント管理もどんぶり勘定なのか
【国税】マイナー太郎さんをすこれ?? 4すこ目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514972866/3
>>832
朝山このgmailアドレス公的な使い方してるね
COMSAでのICOが延期になったソーラーパネルマイニング企業のURLが
>Registrant Email: [email protected]
で登録されてる
アカウント管理もどんぶり勘定なのか
【国税】マイナー太郎さんをすこれ?? 4すこ目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514972866/3
5承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:47:52.40ID:sZ7JtSiK 907 承認済み名無しさん [sage] 2018/02/19(月) 03:35:07.71 ID:dFuFIfiZ
>>899
朝山が副代表理事をやってるブロックチェーン推進協会のURLも同じアドレスで登録してる
業界団体の中立性なんて幻想なんだな
http://bccc.global/
Domain Name: bccc.global
Domain Name: BCCC.GLOBAL
Registry Domain ID: D425500000000066436-AGRS
Registrar WHOIS Server: whois-generic.marcaria.com
Registrar URL: http://www.marcaria.com
Updated Date: 2017-08-21T15:34:43Z
Creation Date: 2016-04-10T14:41:34Z
Registry Expiry Date: 2018-04-10T14:41:34Z
Registrar Registration Expiration Date:
Registrar: Marcaria.com International, Inc.
Registrar IANA ID: 1086
Registrar Abuse Contact Email: [email protected]
Registrar Abuse Contact Phone: +1.3054348621
Reseller:
Domain Status: clientTransferProhibited https://icann.org/epp#clientTransferProhibited
Registry Registrant ID: C13636182-AGRS
Registrant Name: BCCC BCCC
Registrant Organization: BCCC
Registrant Street: 1-4-1 nishi-honmachi nishi-ku
Registrant City: Osaka
Registrant State/Province: Osaka
Registrant Postal Code: 5500005
Registrant Country: JP
Registrant Phone: +56.2224112700
Registrant Phone Ext:
Registrant Fax:
Registrant Fax Ext:
Registrant Email: [email protected]
Registry Admin ID: C13636182-AGRS
Admin Name: BCCC BCCC
Admin Organization: BCCC
Admin Street: 1-4-1 nishi-honmachi nishi-ku
Admin City: Osaka
Admin State/Province: Osaka
Admin Postal Code: 5500005
Admin Country: JP
Admin Phone: +56.2224112700
>>899
朝山が副代表理事をやってるブロックチェーン推進協会のURLも同じアドレスで登録してる
業界団体の中立性なんて幻想なんだな
http://bccc.global/
Domain Name: bccc.global
Domain Name: BCCC.GLOBAL
Registry Domain ID: D425500000000066436-AGRS
Registrar WHOIS Server: whois-generic.marcaria.com
Registrar URL: http://www.marcaria.com
Updated Date: 2017-08-21T15:34:43Z
Creation Date: 2016-04-10T14:41:34Z
Registry Expiry Date: 2018-04-10T14:41:34Z
Registrar Registration Expiration Date:
Registrar: Marcaria.com International, Inc.
Registrar IANA ID: 1086
Registrar Abuse Contact Email: [email protected]
Registrar Abuse Contact Phone: +1.3054348621
Reseller:
Domain Status: clientTransferProhibited https://icann.org/epp#clientTransferProhibited
Registry Registrant ID: C13636182-AGRS
Registrant Name: BCCC BCCC
Registrant Organization: BCCC
Registrant Street: 1-4-1 nishi-honmachi nishi-ku
Registrant City: Osaka
Registrant State/Province: Osaka
Registrant Postal Code: 5500005
Registrant Country: JP
Registrant Phone: +56.2224112700
Registrant Phone Ext:
Registrant Fax:
Registrant Fax Ext:
Registrant Email: [email protected]
Registry Admin ID: C13636182-AGRS
Admin Name: BCCC BCCC
Admin Organization: BCCC
Admin Street: 1-4-1 nishi-honmachi nishi-ku
Admin City: Osaka
Admin State/Province: Osaka
Admin Postal Code: 5500005
Admin Country: JP
Admin Phone: +56.2224112700
6承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:48:51.20ID:sZ7JtSiK 920 承認済み名無しさん [sage] 2018/02/19(月) 03:39:40.22 ID:dFuFIfiZ
>>832
ona.petも同じ朝山のアドレスだ
オナペットw
http://ona.pet.w3lookup.net
Registrant Name: Yuto Suzuki
Registrant Organization: Yuto Suzuki
Registrant Street: 34 Kanda-Konyacho 4F,
Registrant City: Tokyo
Registrant State/Province:
Registrant Postal Code: 1010035
Registrant Country: JP
Registrant Phone: +81.355775592
Registrant Phone Ext:
Registrant Fax:
Registrant Fax Ext:
Registrant Email: [email protected]
>>832
ona.petも同じ朝山のアドレスだ
オナペットw
http://ona.pet.w3lookup.net
Registrant Name: Yuto Suzuki
Registrant Organization: Yuto Suzuki
Registrant Street: 34 Kanda-Konyacho 4F,
Registrant City: Tokyo
Registrant State/Province:
Registrant Postal Code: 1010035
Registrant Country: JP
Registrant Phone: +81.355775592
Registrant Phone Ext:
Registrant Fax:
Registrant Fax Ext:
Registrant Email: [email protected]
7承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:49:28.25ID:sZ7JtSiK 924 承認済み名無しさん [sage] 2018/02/19(月) 03:44:05.06 ID:dFuFIfiZ
>>920
この会社はZOUって会社なのか
子供相手の商売やる会社がオナペットなんてアドレス持ってて大丈夫なのか?
http://zouinc.com
>会社名 株式会社ZOU
>所在地 〒101-0035
>東京都千代田区神田紺屋町34 広栄ビル4F
>設立 2013年9月17日
>代表 代表取締役 鈴木雄斗
http://zouinc.com/news/688
>ZOU VR Packageがお子様も使用できるようになりました。
>>920
この会社はZOUって会社なのか
子供相手の商売やる会社がオナペットなんてアドレス持ってて大丈夫なのか?
http://zouinc.com
>会社名 株式会社ZOU
>所在地 〒101-0035
>東京都千代田区神田紺屋町34 広栄ビル4F
>設立 2013年9月17日
>代表 代表取締役 鈴木雄斗
http://zouinc.com/news/688
>ZOU VR Packageがお子様も使用できるようになりました。
2018/02/19(月) 04:50:10.75ID:yP9lVSL3
この前に原因不明の高騰でロスカットされたものだが、今回またzaifがやらかしたようで本当によかった
絶対にこの企業と社長を許さないでほしい
絶対にこの企業と社長を許さないでほしい
9承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:50:24.72ID:sZ7JtSiK 937 承認済み名無しさん [sage] 2018/02/19(月) 03:53:10.29 ID:dFuFIfiZ
>>922
>>907のブロックチェーン推進協会会員企業見るとわかるけど、電通が入ってる
http://bccc.global/ja/members
>>922
>>907のブロックチェーン推進協会会員企業見るとわかるけど、電通が入ってる
http://bccc.global/ja/members
2018/02/19(月) 04:51:00.10ID:4/cconNi
【剛力】0円で20億BTC買える取引所!Strong Zaif 試される剛力!【CM】
【剛力ランチパック】0円で20億BTC買える取引所!Strong Zaif 試される剛力!【Zaifランチキパニック】
テンプレここまで。
【剛力ランチパック】0円で20億BTC買える取引所!Strong Zaif 試される剛力!【Zaifランチキパニック】
テンプレここまで。
11承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:51:05.70ID:sZ7JtSiK 953 承認済み名無しさん [sage] 2018/02/19(月) 04:05:07.59 ID:dFuFIfiZ
>>907
このブロックチェーン推進協会の登録住所ってテックビューロと同じだね
http://bccc.global/
>Domain Name: bccc.global
>Registrant Name: BCCC BCCC
>Registrant Street: 1-4-1 nishi-honmachi nishi-ku
>Registrant City: Osaka
>Registrant State/Province: Osaka
>Registrant Postal Code: 5500005
>Registrant Country: JP
>Registrant Phone: +56.2224112700
https://corp.zaif.jp/outline/
>テックビューロ株式会社
>大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
発足時の記者発表だと東京みたいだけど、移動したのかな?
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000023.000012906.html
>ブロックチェーン推進協会(略称:BCCC)
>テックビューロ 代表取締役社長 朝山 貴生 (あさやま たかお)
>事務局 東京都千代田区丸の内1-3-1 東京銀行協会ビル14F FINO LAB内
>>907
このブロックチェーン推進協会の登録住所ってテックビューロと同じだね
http://bccc.global/
>Domain Name: bccc.global
>Registrant Name: BCCC BCCC
>Registrant Street: 1-4-1 nishi-honmachi nishi-ku
>Registrant City: Osaka
>Registrant State/Province: Osaka
>Registrant Postal Code: 5500005
>Registrant Country: JP
>Registrant Phone: +56.2224112700
https://corp.zaif.jp/outline/
>テックビューロ株式会社
>大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
発足時の記者発表だと東京みたいだけど、移動したのかな?
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000023.000012906.html
>ブロックチェーン推進協会(略称:BCCC)
>テックビューロ 代表取締役社長 朝山 貴生 (あさやま たかお)
>事務局 東京都千代田区丸の内1-3-1 東京銀行協会ビル14F FINO LAB内
2018/02/19(月) 04:51:22.81ID:KlIIE1xk
まあ朝山社長の公私混同っぽい振る舞いも、徐々に指摘され出すのかもね、、、
2018/02/19(月) 04:51:53.72ID:rdaHNq8y
麺屋銀次の最新動画
https://youtu.be/YWK_aaF5ivE
https://youtu.be/YWK_aaF5ivE
14承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:51:55.62ID:sZ7JtSiK15承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:52:34.46ID:sZ7JtSiK 992 承認済み名無しさん [sage] 2018/02/19(月) 04:40:24.42 ID:dFuFIfiZ
「ona.pet」ってアドレスバーに入れるとフェイスブックの
>>924の代表取締役 鈴木雄斗のページに飛ばされるんだけど、
これどうなってんの?
この人が朝山のオナペット?
「ona.pet」ってアドレスバーに入れるとフェイスブックの
>>924の代表取締役 鈴木雄斗のページに飛ばされるんだけど、
これどうなってんの?
この人が朝山のオナペット?
2018/02/19(月) 04:54:35.40ID:yP9lVSL3
たぶんだけど、0円で売られたビットコインを入手した人たちが出金申請したら、もう破産だよね(笑)
2018/02/19(月) 04:54:48.59ID:3bRtFG3f
CM放送始まった初日にメンメンショックとか笑えるわw
剛力はサゲマンってレベルじゃねーぞ
剛力はサゲマンってレベルじゃねーぞ
18承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:55:02.46ID:JV5VD0zn 朝山社長は生まれや性別で人を差別しません!
2018/02/19(月) 04:55:22.90ID:4/cconNi
20承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:55:46.58ID:D5D2Jvvu おい、20億BTC売りで指したのメンメンだってよ
「動画で何回も言ったはず」って言ってたけどそんな話一回もしてなかったよな
zaifのアルゴではなかったみたいだな
「動画で何回も言ったはず」って言ってたけどそんな話一回もしてなかったよな
zaifのアルゴではなかったみたいだな
21承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:59:05.68ID:idieKISi だってよってどこでいったんだよ
22承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:00:40.53ID:Bn7t9Pjz23承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:01:11.68ID:D5D2Jvvu2018/02/19(月) 05:01:51.48ID:yP9lVSL3
メンメンって人がもし成行注文してたらザイフ本当に終わってため
25承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:02:04.35ID:xXmxgrEH >>20
あ〜解散だわコレ
あ〜解散だわコレ
2018/02/19(月) 05:09:20.36ID:ZEaJh3b/
俺も錬金術師になりたいんですが
どうすればいいですか?
どうすればいいですか?
29承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:09:22.78ID:D5D2Jvvu 全くコイツも説明不足だよな
再生数伸びて調子に乗って来てるのも癪だけどコイツは本当に地雷
再生数伸びて調子に乗って来てるのも癪だけどコイツは本当に地雷
30承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:10:21.90ID:xXmxgrEH メンメンに矛先が向いてきて草
2018/02/19(月) 05:10:59.14ID:rdaHNq8y
ただのクソバグか…なら最悪の事態には至らないな
良かった良かった
良かった良かった
2018/02/19(月) 05:11:09.34ID:KJIIs1ZC
zaif疑って悪かったぜ〜
2018/02/19(月) 05:11:52.03ID:kbdCpeRP
同じ場所に複数法人が登記されてるから、金融庁は金の流れを調べるべきだな
34承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:12:21.01ID:D5D2Jvvu まぁでも他のメンメンみたいな奴が外部に送金してる可能性もあるからな
35承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:14:36.11ID:xXmxgrEH >>34
本人確認必須だし取引履歴からすぐ捕まりそうだけどね
本人確認必須だし取引履歴からすぐ捕まりそうだけどね
2018/02/19(月) 05:18:01.74ID:F6xvtCbY
この豚野郎何20億出してんだよ、今までの動画で一言も言ってないだろ死ね
2018/02/19(月) 05:18:20.50ID:FZf2NTRR
またログインできなくなった。
これで三回目。
他にも三つ口座があるけどこんなのここだけ。
もう解約だな。
これで三回目。
他にも三つ口座があるけどこんなのここだけ。
もう解約だな。
2018/02/19(月) 05:18:37.49ID:rdaHNq8y
売り板自分で指したって今までの動画で一言も言ってなかっただろw
なんやこいつw
なんやこいつw
2018/02/19(月) 05:20:51.92ID:BCPY2DdO
なんだよ今BFに逃げてきたのに…
まああの鯖には愛想つきてきてたから別にいいんだけど
まああの鯖には愛想つきてきてたから別にいいんだけど
2018/02/19(月) 05:21:45.59ID:KJIIs1ZC
凄い重要なことを今更って感じだよな。
2018/02/19(月) 05:23:20.03ID:4/cconNi
まあ架空のBTCを大量に買えたというのは事実だからな。それをメンメンが暴いた。
それってその時だけいきなり現れたエラーというより、zaif自体がそれを使ってたと考えるほうが妥当。
異常な値動きでの強制ロスカットとかも事実あった。
それ自体は何も解消されてない。
それってその時だけいきなり現れたエラーというより、zaif自体がそれを使ってたと考えるほうが妥当。
異常な値動きでの強制ロスカットとかも事実あった。
それ自体は何も解消されてない。
42承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:24:19.26ID:nkbZurfg もっと注文がスッと通れば儲けられるんだがなぁ
2018/02/19(月) 05:26:03.95ID:F6xvtCbY
ZAIFはこの豚野郎を訴えてもいいレベル
2018/02/19(月) 05:26:44.98ID:4/cconNi
残高表示だけなら表示上のミスともまだ取れる余地があるが、
板に売りで出せたということになると、
これはほんとにシステムとして売買が成立したことを強く示唆する。
そういう意味ではメンメンの行動も理解出来る。
成行だったら悪魔だが。
板に売りで出せたということになると、
これはほんとにシステムとして売買が成立したことを強く示唆する。
そういう意味ではメンメンの行動も理解出来る。
成行だったら悪魔だが。
45承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:26:51.23ID:00lkqCFC46承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:28:29.48ID:rOQ11q2I くそうぜ〜
2018/02/19(月) 05:29:27.51ID:cg5rcxYt
本当に有り得ない数字で売買出来たバグだけの問題なのか?
それが出来るという事は価格操作も出来るって事の証明じゃないのか?
それが出来るという事は価格操作も出来るって事の証明じゃないのか?
48承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:29:53.34ID:00lkqCFC ただのバグと言ったけどザイフは反省して再発防止しろよ
あと鯖強化もさっさとしろ
あと鯖強化もさっさとしろ
49承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:30:44.37ID:rOQ11q2I 後出しジャンケンやめようぜ
2018/02/19(月) 05:30:49.41ID:4/cconNi
火消しするならさあ
ただの表示バグでもって、
異常な値動きでの強制ロスカットとか
全然注文が約定しない状態がたびたびあるのに板は動いてるとかが何で起きてるのか説明よろしくな。
ただの表示バグでもって、
異常な値動きでの強制ロスカットとか
全然注文が約定しない状態がたびたびあるのに板は動いてるとかが何で起きてるのか説明よろしくな。
51承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:31:22.07ID:D5D2Jvvu2018/02/19(月) 05:31:30.45ID:NeztMqCU
メンメン以外買えた奴いないっぽいし、板出してたのもメンメンだし、なんかくさいな
2018/02/19(月) 05:33:16.66ID:rdaHNq8y
バグだと分かってて21億btc買って売りに指してって滅茶苦茶じゃねーか
大事なとこうやむやにしてザイフの信用落としたら駄目でしょ
大事なとこうやむやにしてザイフの信用落としたら駄目でしょ
54承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:34:05.26ID:3iasqjRk >>50
簡単の方に買い注文入った時点で、現物は無い事が確定したからな。ブラック
簡単の方に買い注文入った時点で、現物は無い事が確定したからな。ブラック
55承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:35:12.19ID:D5D2Jvvu 本当にコイツアホすぎて悔やまれる
絶対この件もうzaifのガン無視で終了だわ
絶対この件もうzaifのガン無視で終了だわ
2018/02/19(月) 05:35:18.06ID:NeztMqCU
てか買えた奴と目撃者がメンメン以外おらんのよね
57承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:36:13.70ID:rOQ11q2I メンメンとか中途半端にしゃしゃり出てくんなよ
一生埋まってろ
一生埋まってろ
2018/02/19(月) 05:36:21.64ID:cP9H/9oJ
買えても書かないだろ
59承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:37:04.72ID:nkbZurfg 今度はメンメンバッシングか
こういうのいい加減飽きないか?
こういうのいい加減飽きないか?
2018/02/19(月) 05:38:25.50ID:cP9H/9oJ
メンメンはちゃんと報告してるんだから叩かれる意味がわからんわ
61承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:38:56.21ID:rOQ11q2I 最初に正確な情報だけを全部出してくれれば良かった
2018/02/19(月) 05:40:05.51ID:4/cconNi
63承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:40:05.78ID:D5D2Jvvu64承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:42:30.76ID:02lBFrDP まぁなんにせよ糞鯖ザイフなんて使い物にならんから
他移っとけ
他移っとけ
65承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:42:31.03ID:rOQ11q2I こちとらザフトの暴落狙ってたのに上げてきちゃったじゃないかよ…
66承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:53:22.25ID:UAsJ/PpE2018/02/19(月) 05:55:26.58ID:GqmbqaGo
2018/02/19(月) 05:56:12.03ID:4/cconNi
メンメンはまさに魔法の杖を手にしてた。2000兆のビットコをどう料理するかフリーハンドという悪魔モード。
成売りで板を叩き潰す?
巨額の金を送金?
それをダークウェブで換金?
一日で仮想通貨に大ダメージを与えることも出来た可能性がある。
メンメンへが結構「やりおった」ことへの批判、
それは仮想通貨への根元的批判だよ。
メンメンじゃなくてガチのテロリストだったら?
取引所内で悪さを企んでた従業員だったら?
操縦行為なんてどこもやってるとしたら?
仮想通貨の信頼はどうなる?
メンメン叩いてはいおしまいは逆に緩すぎ。
成売りで板を叩き潰す?
巨額の金を送金?
それをダークウェブで換金?
一日で仮想通貨に大ダメージを与えることも出来た可能性がある。
メンメンへが結構「やりおった」ことへの批判、
それは仮想通貨への根元的批判だよ。
メンメンじゃなくてガチのテロリストだったら?
取引所内で悪さを企んでた従業員だったら?
操縦行為なんてどこもやってるとしたら?
仮想通貨の信頼はどうなる?
メンメン叩いてはいおしまいは逆に緩すぎ。
70承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:57:31.91ID:vrZklZR3 オナペット貴生よりによってアカウントロックしたからな 善意のユーザーを
2018/02/19(月) 05:57:41.49ID:yJQ39tZ6
メンメンとか言う奴のおかげで
メディアに取り上げられ
また暴落しそうだよ
メディアに取り上げられ
また暴落しそうだよ
2018/02/19(月) 05:58:26.45ID:qPn2PLjG
何も説明や連絡なしにアカウントロックっていただけない感じだよね。
2018/02/19(月) 05:58:30.24ID:ASWn805e
敵を殴ってたつもりがレフェリーを殴ってた、みたいなやつがいるな
74承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:58:37.42ID:S2coWyDi お前ら終わった事まだ言ってるの?
クレジットカード会社が9日でクレジットカードでの
購入停止してるんだから通ってないよ
会社側もクレジットカードでの購入は
停止てるって発表してるし
クレジットカード会社が9日でクレジットカードでの
購入停止してるんだから通ってないよ
会社側もクレジットカードでの購入は
停止てるって発表してるし
75承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:59:01.80ID:B7X173cx HTMLでちまちま作った証拠動画じゃないよね。
76承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:59:13.25ID:UAsJ/PpE77承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:00:56.11ID:D5D2Jvvu ここでzaifが新CM公開wwww
https://www.youtube.com/watch?5u0MEybTHc&ush-u-sub&zO3HgPw2iwiMW-6-6
https://www.youtube.com/watch?5u0MEybTHc&ush-u-sub&zO3HgPw2iwiMW-6-6
79承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:01:51.47ID:vrZklZR3 >>76
それそのままオナペットにブーメラン刺さってるよw
それそのままオナペットにブーメラン刺さってるよw
80承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:02:23.35ID:IiqDctH5 ころせよこのデブ
2018/02/19(月) 06:03:30.67ID:KJIIs1ZC
俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
https://www.youtube.com/watch?aK-MskFKsw
まぁ〜zaifのbotが売り板に出した疑いも晴れたし
メンメンも最初の動画の9分30秒辺りで
「これはトレードに出せちゃったから問題だよな〜」
とも言っているのでメンメンの疑いも晴れたし
zaifもメンメンも両方許してやろう。
https://www.youtube.com/watch?aK-MskFKsw
まぁ〜zaifのbotが売り板に出した疑いも晴れたし
メンメンも最初の動画の9分30秒辺りで
「これはトレードに出せちゃったから問題だよな〜」
とも言っているのでメンメンの疑いも晴れたし
zaifもメンメンも両方許してやろう。
83承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:04:23.93ID:vrZklZR3 社員が〜 とか言いたくないが矛先メンメンに向けようと必死なオナペッツがいるな
2018/02/19(月) 06:04:51.73ID:f4FN+Dp0
86承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:04:53.14ID:02lBFrDP しかしこのデブちゃっかりチャンネル登録よろしくって言ってるのが笑えるよ
2018/02/19(月) 06:05:20.97ID:8fkG6F35
カス中のカスだな
88承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:06:21.10ID:nkbZurfg 容姿を貶すのはよくない
それこそ訴えられる
それこそ訴えられる
2018/02/19(月) 06:07:07.38ID:GqmbqaGo
メンメンは登録者増えてYouTubetの夢が叶いそうでよかった
2018/02/19(月) 06:08:13.97ID:KJIIs1ZC
メンメン、今度から大事なことはハッキリ言おう!
92承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:08:25.58ID:S2coWyDi つーか、youtuberの奴は逮捕されるかもしれんぞ
不正に取得したの理解して売り板出したんだからな
売り板出さなきゃ、犯罪にはならなかったかもしれん
でもまぁ、結局は売り板引っ込めたわけだからグレーって所だな
不正に取得したの理解して売り板出したんだからな
売り板出さなきゃ、犯罪にはならなかったかもしれん
でもまぁ、結局は売り板引っ込めたわけだからグレーって所だな
93承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:09:07.87ID:pcWpQk5F まあ本人も焦ってたんだろうし責められん
悪いのはZaifだし
悪いのはZaifだし
2018/02/19(月) 06:14:35.82ID:0Nj1mB0w
botとか言ってたやつwwww
まぁ散々botにしても売ったのとほぼ同額の売り板出す意味わからんとは言われてたが
まぁ散々botにしても売ったのとほぼ同額の売り板出す意味わからんとは言われてたが
2018/02/19(月) 06:14:41.92ID:cg5rcxYt
0円で買えてしまったのがバグであって、存在しないBTC買えるのは価格操作や架空取引の為の仕様なんじゃねえの?
97承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:16:01.83ID:UAsJ/PpE2018/02/19(月) 06:17:17.77ID:mPvP42Gh
勝手に思い込んで
勝手に裏切られた気になって
おまいらアホだなw
最初から問題はZaifから連絡無いことだって
メンメン言ってたじゃねーかw
勝手に裏切られた気になって
おまいらアホだなw
最初から問題はZaifから連絡無いことだって
メンメン言ってたじゃねーかw
2018/02/19(月) 06:19:08.04ID:GqmbqaGo
>>97
不安を煽るわけではなくて事実としてこういうことができたんだからそれを報告してくれるのはありがたい
現に対応も殆どなしにアカウントロックされてるんだから完全にzaifの落ち度
おまえの講釈はおまえのわがまま目線でしか語れていない
不安を煽るわけではなくて事実としてこういうことができたんだからそれを報告してくれるのはありがたい
現に対応も殆どなしにアカウントロックされてるんだから完全にzaifの落ち度
おまえの講釈はおまえのわがまま目線でしか語れていない
100承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:20:14.14ID:rV7lOWBJ bot疑惑晴れたところで
販売所で発行上限的に有り得ない数のBTCを買えた
それを指値で売り板に並べられた
というシステムの謎は残ってるじゃん
仮にこれが糞設計の糞プログラムのせいだとしたら
そんなシステム構築した技術に疑問符が付いて信用は落ちる
販売所で発行上限的に有り得ない数のBTCを買えた
それを指値で売り板に並べられた
というシステムの謎は残ってるじゃん
仮にこれが糞設計の糞プログラムのせいだとしたら
そんなシステム構築した技術に疑問符が付いて信用は落ちる
101承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:20:44.50ID:nkbZurfg 今週には金融庁の検査結果発表になるかな?
お墨付きもらったらコムサザフトが爆上げになりそうね
お墨付きもらったらコムサザフトが爆上げになりそうね
102承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:22:32.44ID:WTdN97vr クレジットカードから購入するしか発生しないバグなら個人情報が紐付けられてるから被害は決して大きくなさそうだがどうなんだろね?
103承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:23:21.39ID:pA9ESPh9 業務妨害と風評被害の賠償求められるだろ
現に出金騒動になってるんだから
現に出金騒動になってるんだから
105承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:24:30.99ID:YvDdG4Hj 火消し業者必死過ぎだろwww
106承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:24:48.78ID:oA2EhABN なぜ、悪名高き禿ダヌキ達が作り上げた”まやかしの宝船”に、遠足気分でいそいそと乗船してしまう人が後を絶たないのか?
挙げ句の果てには、億万長者をまぶたに描き、ドンジャンドンジャン馬鹿騒ぎw
この”泥舟”の行き先も露知らず、うつつ浮かれて騒ぐ姿ぞ哀れなり...w
挙げ句の果てには、億万長者をまぶたに描き、ドンジャンドンジャン馬鹿騒ぎw
この”泥舟”の行き先も露知らず、うつつ浮かれて騒ぐ姿ぞ哀れなり...w
107承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:25:51.64ID:mPvP42Gh 謎も何も初歩的なミスだなw
閾値チェックやゼロ値チェックしてない
テストの基本を知らんヤツらってことだ。
おまけに善意の報告者をアカウントロックして
説明責任を果たさないクソ会社
閾値チェックやゼロ値チェックしてない
テストの基本を知らんヤツらってことだ。
おまけに善意の報告者をアカウントロックして
説明責任を果たさないクソ会社
108承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:28:43.14ID:cujjPuVd >>101
こんなクソ取引所にお墨付きなんて与えたら、金融庁の信用が崩壊するわwww
こんなクソ取引所にお墨付きなんて与えたら、金融庁の信用が崩壊するわwww
109承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:28:44.46ID:DlZAAyQV 簡単売買は販売所形式で自社保有の枚数が上限になるのは当たり前なのに
それが出来てないって単なるミスじゃ済まんだろ
というかまだミス確定じゃなくて存在し得ないコインを取引所内だけで回してた疑いは全然晴れない訳で
朝山がさっさと出てきて説明すればいい
それが出来てないって単なるミスじゃ済まんだろ
というかまだミス確定じゃなくて存在し得ないコインを取引所内だけで回してた疑いは全然晴れない訳で
朝山がさっさと出てきて説明すればいい
110承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:28:50.52ID:KJIIs1ZC 米経済紙『フォーブス』 世界長者番付
ビル・ゲイツ(米国) 7兆5000億円
アマンシオ・オルテガ(スペイン) 6兆7000億円
ウォーレン・バフェット(米国) 6兆800億円
カルロス・スリム・ヘル(メキシコ) 5兆1200億円
ジャフ・ベゾス(米国) 4兆5200億円
マーク・ザッカーバーグ(米国) 4兆4600億円
メンメン(日本) 2246兆3805億円
からの〜↓3日後
メンメン(日本) 賠償請求により資産マイナスへ
が実現してしまったらまさに天国から地獄だな
ビル・ゲイツ(米国) 7兆5000億円
アマンシオ・オルテガ(スペイン) 6兆7000億円
ウォーレン・バフェット(米国) 6兆800億円
カルロス・スリム・ヘル(メキシコ) 5兆1200億円
ジャフ・ベゾス(米国) 4兆5200億円
マーク・ザッカーバーグ(米国) 4兆4600億円
メンメン(日本) 2246兆3805億円
からの〜↓3日後
メンメン(日本) 賠償請求により資産マイナスへ
が実現してしまったらまさに天国から地獄だな
111承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:31:46.22ID:+zsBJvhc112承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:32:06.63ID:JXxthHw3 ザイフに詳しい人教えて!
airFXでスワップポイントで利益の半分以上
毎回持っていかれるんだけどみんなもそうなんですか?
airFXでスワップポイントで利益の半分以上
毎回持っていかれるんだけどみんなもそうなんですか?
114承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:35:28.99ID:jvdLCJD3 はいはいbotbot
https://i.imgur.com/ht1Jd3P.png
https://i.imgur.com/ht1Jd3P.png
115承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:35:33.61ID:NwE6exUw 新動画に乗じた火消し凄いよな
そんな業者に金払う前にさっさと説明しようぜ朝山
金融庁の目を気にしてるは分かるが
そんな業者に金払う前にさっさと説明しようぜ朝山
金融庁の目を気にしてるは分かるが
116承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:39:39.50ID:cd3Hd/tQ >>104
結局、20億の売り出したのがメンメンだったって点だけがクリアになっただけなんだよな。
あるはずのないものが買えちゃってることが何を意味するのか
それを取引に出せちゃったってことがどれほどまずいのか
メンメンの場合桁外れの額だったから目についただけだもんな。
結局、20億の売り出したのがメンメンだったって点だけがクリアになっただけなんだよな。
あるはずのないものが買えちゃってることが何を意味するのか
それを取引に出せちゃったってことがどれほどまずいのか
メンメンの場合桁外れの額だったから目についただけだもんな。
117承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:40:01.65ID:xXmxgrEH 業者ってこんな朝からw
糖質かよ
糖質かよ
118承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:40:40.86ID:hJR7aNFi んで何で結局この世に存在し得ないBTCを買えて売れたんだ?
やっぱノミ行為かな?
小額買ってた人はお咎め無しに引き出したりしてたんだろうか
やっぱノミ行為かな?
小額買ってた人はお咎め無しに引き出したりしてたんだろうか
119承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:43:53.52ID:GR5NmLXr120承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:45:13.35ID:+zsBJvhc122承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:47:40.18ID:KJIIs1ZC >>113
俺が業者なわけないじゃん。
俺はzaifもメンメンも応援してるだけだ。
最初の2月16日の動画でメンメン本人がトレードに出せちゃったと言っている。
だから、本当は、もっと詳しくハッキリと「売り板に出しました。」と言えば
こんな大きな問題にはならなかった。
だから、zaifもメンメンもそんなにお前ら攻めてやるなよ?ってこと。
俺が業者なわけないじゃん。
俺はzaifもメンメンも応援してるだけだ。
最初の2月16日の動画でメンメン本人がトレードに出せちゃったと言っている。
だから、本当は、もっと詳しくハッキリと「売り板に出しました。」と言えば
こんな大きな問題にはならなかった。
だから、zaifもメンメンもそんなにお前ら攻めてやるなよ?ってこと。
123承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:48:19.98ID:DJD5IAa7 本来詳しく説明するのはメンメンの役割じゃなくてzaifの役割なんだがな
124承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:48:27.46ID:IUkKf+de125承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:50:38.52ID:jvdLCJD3 社是、臭いものには蓋をする
126承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:51:12.62ID:oA2EhABN ザイフ君が保有しているBTC以上の送金リクエストを出して電子署名しても承認されずはじかれるだろ。バグに乗じて、購入した奴は、片っ端から垢BANかな?ザイフ君の今までの行いから考えるにw
127承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:51:54.97ID:DlZAAyQV 存在しない物を板に並べられるということは
見せ板による相場操縦もお手の物ってことだからな
本来、見せ板なんて機関投資家レベルの資金力を持ってやるもんだけど
見せ板による相場操縦もお手の物ってことだからな
本来、見せ板なんて機関投資家レベルの資金力を持ってやるもんだけど
128承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:53:32.74ID:KZSLDi9Y >>126
でもそれが小額でzaifが出せる量の送金だった場合の処理は?
でもそれが小額でzaifが出せる量の送金だった場合の処理は?
129承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:53:34.51ID:yJQ39tZ6 偶然にyoutubeやってるメンメンってやつにバグかわからん事が起きた。
それもまた凄いね
他にいてもいいけどな
それもまた凄いね
他にいてもいいけどな
131承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:57:09.31ID:PVPzlZbS 好意的に考えるなら現在洗い出しでもしてるんじゃね
132承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:57:53.71ID:8Lgv3cwl 0円で買って外部送金した奴がいたかどうかだな
133承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:59:19.17ID:aTZ0XWeK134承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:00:43.10ID:+zsBJvhc 相対なら0円だろうが問題ねーわ
ブロックチェーンの寄付なんて0円だし
0円が問題なのでは無い
無いものを売り買い出来ること
無いものが取引の板に並べられることが問題なの
ブロックチェーンの寄付なんて0円だし
0円が問題なのでは無い
無いものを売り買い出来ること
無いものが取引の板に並べられることが問題なの
135承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:01:36.99ID:S2coWyDi >>111
クレジットカード決算が停止してる状態での購入だから
買えたのは何かのバグなんだけど、何かの間違いとわかってて
取得できたBTCを利益を得る為に売りに出したら犯罪になる
つーか、0円で売買契約成立とか言ってる奴は頭おかしい
クレジットカード決算が停止してる状態での購入だから
買えたのは何かのバグなんだけど、何かの間違いとわかってて
取得できたBTCを利益を得る為に売りに出したら犯罪になる
つーか、0円で売買契約成立とか言ってる奴は頭おかしい
136承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:01:51.49ID:oA2EhABN >>128
zaifが保有している以下の送金リクエストの場合には、当然、外部アドレスに送金される可能性はある。zaifが内部的にエラーとしてはじいていない限りは。
zaifが保有している以下の送金リクエストの場合には、当然、外部アドレスに送金される可能性はある。zaifが内部的にエラーとしてはじいていない限りは。
137承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:04:19.98ID:S2coWyDi あ、決済の間違い
138承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:04:53.17ID:S2coWyDi まぁ、今日月曜だから何か動きはあるだろ
139承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:06:20.66ID:8Lgv3cwl 違法合法は置いといて、大量に外部送金されてたら取り戻しようがないしzaif潰れる可能性まであるよな
140承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:07:02.36ID:KJIIs1ZC141承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:09:47.41ID:+zvqSczR zaifは問題起こしまくってるし本当にゴミだよな
まぁ一番ゴミなのは未だにこんなところ使ってる人達だけどさ
まぁ一番ゴミなのは未だにこんなところ使ってる人達だけどさ
142承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:13:07.40ID:9ahqWATw 炎上も収まってきたね
143承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:16:53.48ID:xXmxgrEH かーつまんねー
お前ら残ったネタで頑張ってくれ
お前ら残ったネタで頑張ってくれ
144承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:24:36.35ID:EvaK1/5K 金融庁お墨付きザイフ!
安心!安全!
安心!安全!
145承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:24:39.45ID:D5D2Jvvu 俺も一気にヤル気なくなったなぁ
146承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:25:02.47ID:l40qrWCC147承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:25:04.37ID:UhnftWFO 注文が通らないのはシステムバグやサーバの不具合と思っている人がいるかもしれないけど、
業者が意図的にやってる場合があることも考えられるよ。
悪質なFX業者 客の損失は業者の利益
どう思うかは各自の判断です
http://cityville-fan.com/soutai-fusei-genin.html
業者が意図的にやってる場合があることも考えられるよ。
悪質なFX業者 客の損失は業者の利益
どう思うかは各自の判断です
http://cityville-fan.com/soutai-fusei-genin.html
148承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:27:06.11ID:ymtUEkRQ 架空取引か価格操作してるとしか思えない値動きと、注文の通らなさをするのはザイフだけ
149承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:28:49.94ID:dA4yF3Vf この世に存在しない量の夢の仮想通貨ならぬ架空通貨の取引が出来るのはZaifだけ
21億BTC買えて20億売りに出せるのはZaifだけ
CM始まったこのタイミングで参入せずにいつ参入するのか
https://zaif.jp
21億BTC買えて20億売りに出せるのはZaifだけ
CM始まったこのタイミングで参入せずにいつ参入するのか
https://zaif.jp
151承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:31:13.53ID:DlZAAyQV バイナンス
152承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:31:51.07ID:WHoqw/Sf 取引はエラーのせいなので無効です、はわかるとして、なんで公表せずに「組織で隠ぺい」する方向で
朝山貴生は謝罪しないのか?
業務改善命令に伴う売買停止が出るのを恐れているだけでは?
利用者保護、適切な管理
不具合報告してないから、正式な売買取引
https://corp.zaif.jp/tag/不具合/
朝山貴生は謝罪しないのか?
業務改善命令に伴う売買停止が出るのを恐れているだけでは?
利用者保護、適切な管理
不具合報告してないから、正式な売買取引
https://corp.zaif.jp/tag/不具合/
153承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:32:22.85ID:fv93VTWF 説明どころか一言のお詫びすらない時点で企業として終わってる
金融庁もしかるべき対応とらんとカス中のカス以下やぞ
金融庁もしかるべき対応とらんとカス中のカス以下やぞ
154承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:33:08.51ID:SCE6jc18 >>140
BitMEXみたいに、ウチの取引所内で扱ってるのはXBTという商品で、出金時にBTCになりまっせ〜、って言ってくれたらわかりやすいのにね。
BitMEXみたいに、ウチの取引所内で扱ってるのはXBTという商品で、出金時にBTCになりまっせ〜、って言ってくれたらわかりやすいのにね。
155承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:33:25.05ID:8qZRqRN8 結局どうなんだ?ザイフは問題なし。でいいのか
156承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:35:22.00ID:+/CraORR ポル山はノーダメージですよ
157承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:37:01.64ID:GqmbqaGo zaifが問題なしになるには
0円で購入されたbtcの数
その内外部へ送金された数
その内売られた数
これらをはっきりとする必要がある
0円で購入されたbtcの数
その内外部へ送金された数
その内売られた数
これらをはっきりとする必要がある
159承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:38:08.51ID:WHoqw/Sf どう考えても認可取り消しだろ?
なんで隠蔽してんだよ
朝山貴生よ
なんで隠蔽してんだよ
朝山貴生よ
160承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:39:49.33ID:lkHPmW8S161承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:40:07.71ID:Wn95jRCF ・ノミ行為の疑い
・価格操縦の疑い
かな
・価格操縦の疑い
かな
162承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:42:42.89ID:5ug++ezr 日頃より仮想通貨取引所『Zaif』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
クレジットカード会社からの要請があり、2018年2月9日(金)17:00から、クレジットカードでの仮想通貨購入の停止が必要となりました。
ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
再開は現在のところ未定となっておりますが、再開可能となった場合は別途お知らせいたします。
今後とも仮想通貨取引所『Zaif』をよろしくお願いいたします。
クレジットカード会社からの要請があり、2018年2月9日(金)17:00から、クレジットカードでの仮想通貨購入の停止が必要となりました。
ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
再開は現在のところ未定となっておりますが、再開可能となった場合は別途お知らせいたします。
今後とも仮想通貨取引所『Zaif』をよろしくお願いいたします。
163承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:42:49.44ID:lkHPmW8S164承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:44:28.28ID:IBYQKb/E やっと追いついた
火消し多すぎわろたw
火消し多すぎわろたw
165承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:44:37.94ID:WHoqw/Sf 問題発覚から、2週間以上
速やかに金融庁に報告したのか?
「組織的な隠ぺい」と言われて反論ある?
速やかに金融庁に報告したのか?
「組織的な隠ぺい」と言われて反論ある?
166承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:44:56.98ID:4/cconNi 今一番悩んでるのは金融庁かもしれない
167承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:45:18.87ID:3iasqjRk 朝山説明しろ!!現物は無いのに取り引き出来てたら完全アウトだぞゴルァ
168承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:46:01.82ID:ymtUEkRQ これだけ話題になってるんだからザイフには説明する責任がある。もう自分の所の取引所だけの問題ではない。
169承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:48:03.92ID:cd3Hd/tQ >>158
バグなのは「外部から」買えてしまったということだけだったりしたら・・・
バグなのは「外部から」買えてしまったということだけだったりしたら・・・
170承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:49:03.80ID:IHW6k3HN 自分の掲示板でもなかろうに頭から順にレス返してる奴なんか気持ち悪いな
171承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:49:56.38ID:WHoqw/Sf >>166
朝山貴生が出てきて記者会見するかどうかは兎も角
利用者に対して2週間以上、何の説明もない対応は
関心できませんね、誠意もへったくれもあったもんじゃない
これを機に、利用者を軽視する取引所は認可取り消しで
朝山貴生が出てきて記者会見するかどうかは兎も角
利用者に対して2週間以上、何の説明もない対応は
関心できませんね、誠意もへったくれもあったもんじゃない
これを機に、利用者を軽視する取引所は認可取り消しで
172承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:50:53.41ID:5ug++ezr 騒ぐと価格変動激しくなるから
終わりにしよう
終わりにしよう
173承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:53:36.35ID:Dgv1Ftzn メンメン悪者にするとか無理筋すぎ
連絡もしてこないでアカウントロックする様な所だぞ
連絡もしてこないでアカウントロックする様な所だぞ
174承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:57:56.84ID:cSbcTltd メンメンは最初の動画からしてかなり混乱して取り敢えず頭に浮かんだことを取り留めもなくしゃべる状態だったから
売り板は喋ったつもりになってたんだろうな
売り板は喋ったつもりになってたんだろうな
175承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:57:57.47ID:Dgv1Ftzn176承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:59:05.21ID:3iasqjRk メンメンを悪者にしてる書き込みは、火消しの手先だろ。IPとか追えないん?
177承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:01:15.25ID:hRiI0SYJ で、モナの残高の件はどうなったの
178承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:03:31.50ID:yFzRWbK+ えらい事なってんぞ
179承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:05:25.43ID:9lqcj5wM メンメンが本気出して納税したら
年金がただになって 消費税がなくなって
ガソリンやら酒やらタバコなんかも半額になるんだぞ
応援しなくてどうするんだよ!!
年金がただになって 消費税がなくなって
ガソリンやら酒やらタバコなんかも半額になるんだぞ
応援しなくてどうするんだよ!!
180承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:07:25.67ID:cEOPGE4S おいおいザイフさんよぉ
コインチェックは問題起きた日に記者会見開いたぞ
コインチェックは問題起きた日に記者会見開いたぞ
181承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:08:03.42ID:2c/+W1mK 万が一1000兆納税しても税率はそのまま
182承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:08:12.84ID:Wn95jRCF 存在していないものを売っていたとして
仮想通貨の価格が上がって客が自分の保有しているものを売って出金しようとしたら詰むんじゃないか
仮想通貨の価格が上がって客が自分の保有しているものを売って出金しようとしたら詰むんじゃないか
183承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:09:14.10ID:WHoqw/Sf 仮想通貨取引所「本店」に看板も表札もなく…運営実態不透明、金融業の信頼は?
http://www.sankei.com/west/news/180202/wst1802020004-n1.html
受け付けの女性は「看板は出さないように指示されている」と話す。
朝山貴生@TakaoAsayama
産経の取材は今後一切お断りすることにします。
朝山貴生@TakaoAsayama
まぁ、こういう輩に業務を妨害されないための施策が、上手く機能してることを証明
して頂いて何よりです。皆様のご想像よりも、かなりの頻度で身元も明かさないよう
な訪問者が来ますので、かなり迷惑を被っています。
http://www.sankei.com/west/news/180202/wst1802020004-n1.html
受け付けの女性は「看板は出さないように指示されている」と話す。
朝山貴生@TakaoAsayama
産経の取材は今後一切お断りすることにします。
朝山貴生@TakaoAsayama
まぁ、こういう輩に業務を妨害されないための施策が、上手く機能してることを証明
して頂いて何よりです。皆様のご想像よりも、かなりの頻度で身元も明かさないよう
な訪問者が来ますので、かなり迷惑を被っています。
184承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:09:57.28ID:OCvNgFah 何の知らせもないのかコインチェックよりやばいな
187承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:10:49.76ID:9lqcj5wM 朝山「あ、まだ騒いでる アハハハハ」
188承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:10:52.13ID:9VsxKpWn190承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:12:03.63ID:PuAR7em1 >>183
すさまじいクズ会社ww
すさまじいクズ会社ww
191承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:12:06.68ID:AV7iIZUm メ脅されてね?
真面目に登録してりゃ住とか全部バレてるからなあ
やり手の弁雇う金もなさそうだし
やはりカタギが手を出していい世界ではなかった
真面目に登録してりゃ住とか全部バレてるからなあ
やり手の弁雇う金もなさそうだし
やはりカタギが手を出していい世界ではなかった
192承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:12:24.66ID:M3T/glaY このまま何の説明もないと取り付け騒ぎで詰む可能性が
193承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:12:37.74ID:WHoqw/Sf194承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:12:49.05ID:ZRlTIf9G メンメンとか言う人を叩いているのは
都合悪い「輩」たちでしょ?www
都合悪い「輩」たちでしょ?www
195承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:13:44.73ID:l40qrWCC 🚀🐸🚀🐸🚀zaifでドル出金しようぜ!🚀🐸🚀🐸🚀
ケロットカエル
ケロットカエル
196承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:15:21.90ID:l40qrWCC ダメなら『元』で
197承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:16:17.23ID:l40qrWCC198承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:16:38.13ID:C91GsiD7 CCから流れてきた人の取り合いがあるからザイフ叩かれてるね
199承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:17:25.96ID:oA2EhABN >>155
どう考えても問題ありだろw
発行枚数以上のBTCを買えちゃって、しかも20億BTCの見せ玉ができるシステムが構築されてるんだぜ?
こんなの世界広しといえどもザイフ君ぐらいしか成し得ないだろw
どう考えても問題ありだろw
発行枚数以上のBTCを買えちゃって、しかも20億BTCの見せ玉ができるシステムが構築されてるんだぜ?
こんなの世界広しといえどもザイフ君ぐらいしか成し得ないだろw
200承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:19:07.67ID:PuAR7em1 この会社詐欺だったりしない?
経営者は朝鮮人だったりしない?
経営者は朝鮮人だったりしない?
201承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:19:12.11ID:WHoqw/Sf むしろ取材して記事にしてください、うちはこんなに厳密に
利用者の保護を務めてますよと宣伝できる機会だろ?
それを煽って「こういう輩」とか
産経なんかどーでもいいけど代表者・取締役としてどうかと思うわ
2週間も金融庁が怠惰で動かないとかありえないから、報告したとしても休み前か?
利用者の保護を務めてますよと宣伝できる機会だろ?
それを煽って「こういう輩」とか
産経なんかどーでもいいけど代表者・取締役としてどうかと思うわ
2週間も金融庁が怠惰で動かないとかありえないから、報告したとしても休み前か?
202承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:19:25.67ID:l40qrWCC 🚀🐸🚀🐸🚀2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸🚀🐸🚀
ロケット🚀🐸カエル
ロケット🚀🐸カエル
203承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:19:59.04ID:I+9vTysR サーバのクソさやアプリUIのゴミさを改善する前にCMやってるからなあ
倒産してもざまあとしか
注文ほんと通らないからな
倒産してもざまあとしか
注文ほんと通らないからな
204承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:20:25.39ID:PuAR7em1 >>198
社員乙
社員乙
205承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:20:35.70ID:cd3Hd/tQ >>172
騒ぐなって言ってもなぁ↓
【悲報】仮想通貨取引所Zaif(ザイフ)が2246兆円を儲けた億り人のアカウントを停止 / Zaifに問い合わせても応答なし
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518988387/
http://buzz-plus.com/article/2018/02/18/zaif-coincheck-asset-extinguished/
騒ぐなって言ってもなぁ↓
【悲報】仮想通貨取引所Zaif(ザイフ)が2246兆円を儲けた億り人のアカウントを停止 / Zaifに問い合わせても応答なし
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518988387/
http://buzz-plus.com/article/2018/02/18/zaif-coincheck-asset-extinguished/
206承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:21:00.59ID:Hb+SjrKj207承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:22:01.11ID:zBKAgHD9 日本の借金がなくなると聞きました
208_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/19(月) 08:22:15.17ID:QKIL27Rw ザイフショック来る予感
209承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:22:33.70ID:kQDUM1zi 日本の取引所ばかりこんなにお粗末な経営してて恥ずかしい
でももしどこかの国がわざと・・・・
でももしどこかの国がわざと・・・・
210承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:23:16.09ID:8ypn0vHW せっかく上がり調子だったのに
211承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:24:01.27ID:ZRlTIf9G 火葬通過の取引所って名前だけで
パチの換金屋みたいなもんでしょ?
パチの換金屋みたいなもんでしょ?
212承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:24:30.14ID:WHoqw/Sf 仮想通貨やフィンテックの未来のために、むしろこうゆうところは
認可取り消ししないと、ダメだろ
問い合わせ応答なし、本店看板なし、取材お断り
893やオレオレ詐欺の事務所じゃねーんだからよw
認可取り消ししないと、ダメだろ
問い合わせ応答なし、本店看板なし、取材お断り
893やオレオレ詐欺の事務所じゃねーんだからよw
213承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:24:44.07ID:eyTt0xlA 資産は他へ移さないと、ccの二の舞になるんだろな
214承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:25:10.43ID:l40qrWCC🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
215承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:25:11.77ID:EdPhaQot 日本円の出金停止されるだろうから仮想通貨で他の取引所に移した方がいいな
216承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:25:13.40ID:MdZ+PDr6217承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:26:03.31ID:VvNeQwLA 新規アドレスにしゅっきんさできねーとかなめてんな
218承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:26:07.57ID:I+9vTysR ここのBTCは他取引所との連動性低すぎるよな
独自の値動きするにしても独特過ぎる
独自の値動きするにしても独特過ぎる
219承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:26:08.49ID:l40qrWCC 🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
220承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:26:42.13ID:gdaxtL62 ID真っ赤にして発狂してる奴はなんなんだ
かと言って飛行機飛ばせという意味でもないけど
かと言って飛行機飛ばせという意味でもないけど
221承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:27:53.77ID:I+9vTysR >>206
ccはセキュリティゴミだったけどサーバとAPIはzaifと比較するのもおこがましいくらいマシだろ
ccはセキュリティゴミだったけどサーバとAPIはzaifと比較するのもおこがましいくらいマシだろ
222承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:30:06.90ID:aOaQaGkS 他のまともな取引所とアホ取引所の区別がハッキリしてきていいことだ
頭おかしな取引所があることでほんと迷惑してる
頭おかしな取引所があることでほんと迷惑してる
223承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:30:35.70ID:I+9vTysR 国内取引所ってまともなとこ一つも無いな
224承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:32:04.17ID:Hb+SjrKj とにかく怪しくなったら即出金だ
落ち着いたら戻せばいい
コインチェックを忘れるな
落ち着いたら戻せばいい
コインチェックを忘れるな
226承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:34:41.45ID:uPTTVEIZ M氏の二千兆で税金払えば、国は10年以上の
税収が、一気にやって来る。 笑笑
税収が、一気にやって来る。 笑笑
227承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:35:05.32ID:1i+n9QaB >1
仮想通貨系取扱大手・コインチェック社ハッキング危機、数千億円分の巨大預金封鎖
同Zaif、ありえない、テラインフレな、
2200兆円分の、仮想通貨誤発行
こういう国家非常事態宣言のギガ戦犯、諸悪の根源は、投機狂乱誘導な、異次元の金融緩和、超低金利政策、円安インフレ誘導、増税加速というスタグフレーション、
縁故資本主義、利益誘導、モリカケ
忖度な、>1日本の自公アベノミクス政権のせいじゃんw
1997年 ユーゴ紛争軍需バブル
便乗でのユーゴ紛争終結和平での、
>1アルバニア政府が、ご推奨の、
ミリオンねずみ講破綻から、
アルバニア全土で、
(数千億円が、いきなり巨大預金封鎖
の、大手仮想通貨マーケットコインチェック危機、Zaiif危機、いきなりありえない2200兆円分の仮想通貨誤発行みたいな)
アルバニア巨大預金封鎖、アルバニア全土取り付け騒ぎへ。
アルバニア全土巨大暴動、アルバニア同時多発内戦、アルバニア政府崩壊。
一年もたたず全土が同時多発内戦、
モヒカンヒャッハーバイオレンスになったアルバニアへ、
NATO軍が国際平和治安維持武力行使、アルバニア占領。
>>1コインチェッククライシス、
Zaiifクライシスで日本政府、自公アベノミクス政権、コインチェック社、Zaiif社をまとめて、
ぶっ殺したい人たちリストwww
豊田商事経営者・斬殺公開処刑団
阪和銀行副頭取・射殺事件
住友銀行名古屋支店長・射殺事件
富士フイルム専務・斬殺事件
餃子の王将・社長射殺事件
ここら企業テロ量産型が、一個師団で、東京都心部、
コインチェック社、Zaif社に、もうすぐ襲来しそうw
高度経済成長最末期、オイルショックで、狂乱物価への直前、
首都圏国電同時多発暴動 1973年
自公アベノミクスな、ショウワノミクス巨大バブル崩壊の序章、
石油価格上昇傾向、西成警察汚職問題
での小競り合いから、
1990年、西成暴動で最大クラスの第22次西成暴動に激化。
1993年、新進党に政権交代。
2008年 自公小泉ノミクスいざなみ景気バブル風味から、
ライブドアショック、リーマンショック、石油価格上昇、
西成暴動再発、日比谷大派遣村。民主党に政権交代。
2018年
朝鮮核戦争、東亜大戦で、首都圏同時多発空襲、同時多発巨大テロ発生。
コインチェック、Zaiif同時多重スタンピード大型暴動発生。
自公アベノミクス政権崩壊。
>1東京スタンピード巨大暴動、数万人が死傷。東京過疎化の原因になる。
仮想通貨系取扱大手・コインチェック社ハッキング危機、数千億円分の巨大預金封鎖
同Zaif、ありえない、テラインフレな、
2200兆円分の、仮想通貨誤発行
こういう国家非常事態宣言のギガ戦犯、諸悪の根源は、投機狂乱誘導な、異次元の金融緩和、超低金利政策、円安インフレ誘導、増税加速というスタグフレーション、
縁故資本主義、利益誘導、モリカケ
忖度な、>1日本の自公アベノミクス政権のせいじゃんw
1997年 ユーゴ紛争軍需バブル
便乗でのユーゴ紛争終結和平での、
>1アルバニア政府が、ご推奨の、
ミリオンねずみ講破綻から、
アルバニア全土で、
(数千億円が、いきなり巨大預金封鎖
の、大手仮想通貨マーケットコインチェック危機、Zaiif危機、いきなりありえない2200兆円分の仮想通貨誤発行みたいな)
アルバニア巨大預金封鎖、アルバニア全土取り付け騒ぎへ。
アルバニア全土巨大暴動、アルバニア同時多発内戦、アルバニア政府崩壊。
一年もたたず全土が同時多発内戦、
モヒカンヒャッハーバイオレンスになったアルバニアへ、
NATO軍が国際平和治安維持武力行使、アルバニア占領。
>>1コインチェッククライシス、
Zaiifクライシスで日本政府、自公アベノミクス政権、コインチェック社、Zaiif社をまとめて、
ぶっ殺したい人たちリストwww
豊田商事経営者・斬殺公開処刑団
阪和銀行副頭取・射殺事件
住友銀行名古屋支店長・射殺事件
富士フイルム専務・斬殺事件
餃子の王将・社長射殺事件
ここら企業テロ量産型が、一個師団で、東京都心部、
コインチェック社、Zaif社に、もうすぐ襲来しそうw
高度経済成長最末期、オイルショックで、狂乱物価への直前、
首都圏国電同時多発暴動 1973年
自公アベノミクスな、ショウワノミクス巨大バブル崩壊の序章、
石油価格上昇傾向、西成警察汚職問題
での小競り合いから、
1990年、西成暴動で最大クラスの第22次西成暴動に激化。
1993年、新進党に政権交代。
2008年 自公小泉ノミクスいざなみ景気バブル風味から、
ライブドアショック、リーマンショック、石油価格上昇、
西成暴動再発、日比谷大派遣村。民主党に政権交代。
2018年
朝鮮核戦争、東亜大戦で、首都圏同時多発空襲、同時多発巨大テロ発生。
コインチェック、Zaiif同時多重スタンピード大型暴動発生。
自公アベノミクス政権崩壊。
>1東京スタンピード巨大暴動、数万人が死傷。東京過疎化の原因になる。
228承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:38:01.97ID:AV7iIZUm メンメンメン
弟のコインチャックと盗みを働きながら旅を続けていた、暴れん坊のはぐれ猿・メンメン。
弟のコインチャックと盗みを働きながら旅を続けていた、暴れん坊のはぐれ猿・メンメン。
229承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:38:44.86ID:hFzLH/d3 メンテ明けのロスカ祭りも仕様なんかじゃなくバグだったんだろ
バグで発生した大量のロスカの賠償から逃げるために仕様ですなどと嘘の供述をしたのか
今回は誰も被害者がいないから知らばっくれるつもりなんだろうな
バグで発生した大量のロスカの賠償から逃げるために仕様ですなどと嘘の供述をしたのか
今回は誰も被害者がいないから知らばっくれるつもりなんだろうな
230承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:39:11.72ID:UdrfxKFI zaifが嫌なら他に移ればいいだけでわ
231承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:40:15.95ID:DJD5IAa7 朝山と同じ事言ってやんの
232承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:40:33.08ID:qBFAw/ws え、ザイフごく普通に機能してるけど
233承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:40:41.19ID:l40qrWCC 🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
234承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:41:51.78ID:qBFAw/ws これ風説の流布じゃない??
235承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:41:57.77ID:WHoqw/Sf いつから0円で買える状態か
どれだけの通貨取引が成立して、外部へ送金されたか
金融庁が間違いなく動く案件だな
わずかばかりの誠意を見せたCC
一方、誠意もなく情報提供もなく、看板もなく、問い合わせの応答もなく
利用者を不安にさせているZaif、煽っていくスタイル
こんなの普通なら不具合報告だして金融庁に平謝りして、示談で終わりの案件だぞ?
アホかよ
どれだけの通貨取引が成立して、外部へ送金されたか
金融庁が間違いなく動く案件だな
わずかばかりの誠意を見せたCC
一方、誠意もなく情報提供もなく、看板もなく、問い合わせの応答もなく
利用者を不安にさせているZaif、煽っていくスタイル
こんなの普通なら不具合報告だして金融庁に平謝りして、示談で終わりの案件だぞ?
アホかよ
236承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:43:15.91ID:I+9vTysR さっさと公式声明出してりゃ良かったのに
社長はユーザー舐めすぎなんじゃないの
社長はユーザー舐めすぎなんじゃないの
237承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:43:21.50ID:iQdMaJe1 バグで2200兆円の数字になったってだけのことでしょう
なんの問題もないよ
なんの問題もないよ
238承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:43:50.02ID:ymtUEkRQ ザイフは、苦情です。って問い合わせても放置だからな。数百円で買ってるマックでさえ即電話してくるのに。
239承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:44:16.38ID:FKsMmhlh 文春の出番か
240承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:44:33.87ID:yW29XR3L 世界一だめな子育てという本があったけど、まさに人間育成に失敗した日本の出来事で、
しかも自分だけは大丈夫というムシケラのその場限りの虫のいい気分に浸るだけの
日本人が大半になったんじゃないのか。
野蛮な人間形成環境での適応といえんばそうななのかも。
不正への注意喚起も規制や規律意識も無く、ただ規制はだめという脊椎反射のクイズ馬鹿
、自分が馬鹿にされないか、惨めにならないかだけが異常に過敏になっている
失敗作しかいなくなったな。
だめになりすぎた日本、金融庁と警視庁はしっかり取り締まれるのか?
しかも自分だけは大丈夫というムシケラのその場限りの虫のいい気分に浸るだけの
日本人が大半になったんじゃないのか。
野蛮な人間形成環境での適応といえんばそうななのかも。
不正への注意喚起も規制や規律意識も無く、ただ規制はだめという脊椎反射のクイズ馬鹿
、自分が馬鹿にされないか、惨めにならないかだけが異常に過敏になっている
失敗作しかいなくなったな。
だめになりすぎた日本、金融庁と警視庁はしっかり取り締まれるのか?
241承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:44:57.61ID:I+9vTysR 金融庁には価格操縦の疑いってタレコミ既にいってるでしょこれ
242承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:45:01.65ID:XwxRXZz9 この一連のスレに絶対一回は朝山現れて書き込んでると思うわ
あんな奴だし
あんな奴だし
243承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:45:37.43ID:qBFAw/ws これは誰も被害が出てないから何も問題ないのでは。
244承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:46:06.83ID:DJD5IAa7 朝山煽り耐性無さそうだしな
245承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:46:30.60ID:oA2EhABN よくよく考えたら0円って、売買じゃなくて、もはや贈与だろw
246承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:47:03.53ID:DJD5IAa7 zaifは贈与税払わないとな
247承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:47:10.36ID:YP4a117K >>216
その馬鹿あれだろ?クレカで購入した2週間縛りを理解できないサルだろ笑
その馬鹿あれだろ?クレカで購入した2週間縛りを理解できないサルだろ笑
248承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:47:14.13ID:I+9vTysR 現物無いのに売りが通る可能性の有るシステムだった事は100%事実だからな
250承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:48:01.69ID:l40qrWCC 🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
251承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:48:24.36ID:qBFAw/ws 盗まれたのとぜんぜん違うでしょ。誰一人1円も損してないんだから。
252承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:48:55.05ID:qBFAw/ws CC組の恨み節だよ。
253承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:49:25.94ID:WHoqw/Sf 焦って売った人もいるだろ、馬鹿が
254承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:49:56.13ID:T0cpUfz+ 昨夜出金申請した分今見たら着金してたよbchとeth
初めてのアドレスに送れないって書いてあるけど宛先登録したら普通にいけた
2段階認証はすべての項目にチェックつけといた方がいいと思う
どこに移しても不安はあるからザイフにも少し置いといてリスク分散するわ
つかカウンターパーティトークンの手数料高いんだよ!
初めてのアドレスに送れないって書いてあるけど宛先登録したら普通にいけた
2段階認証はすべての項目にチェックつけといた方がいいと思う
どこに移しても不安はあるからザイフにも少し置いといてリスク分散するわ
つかカウンターパーティトークンの手数料高いんだよ!
255承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:50:09.07ID:gW3Dsi+D 頭CCゾンビが同じ道に引きずり込もうと必死なんやな
256承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:50:16.61ID:Whmu3miW >>240
> 世界一だめな子育てという本があったけど、まさに人間育成に失敗した日本の出来事で、
> しかも自分だけは大丈夫というムシケラのその場限りの虫のいい気分に浸るだけの
> 日本人が大半になったんじゃないのか。
自己紹介はいいから。(´・ω・`)
> 世界一だめな子育てという本があったけど、まさに人間育成に失敗した日本の出来事で、
> しかも自分だけは大丈夫というムシケラのその場限りの虫のいい気分に浸るだけの
> 日本人が大半になったんじゃないのか。
自己紹介はいいから。(´・ω・`)
258承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:50:35.03ID:AV7iIZUm これが認可済みという事実
クソみなしは全部登録抹消しろよ
これ以上新しい小さな岩さんを困らせるな
クソみなしは全部登録抹消しろよ
これ以上新しい小さな岩さんを困らせるな
259承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:51:25.84ID:l/XOwJHz ノミ行為してたけど被害はゼロ
CCとは全然違うなw
CCとは全然違うなw
260承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:51:46.02ID:uPTTVEIZ この2000兆の残高はもう戻ったのかな。
どっかに送金して一部現金化するとこまで確認して欲しかったな。
どっかに送金して一部現金化するとこまで確認して欲しかったな。
261承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:51:58.65ID:Nj/sHl7K 2000兆とかすげぇw
世界一宇宙一の金持ちやんwうらやましいwwww
世界一宇宙一の金持ちやんwうらやましいwwww
262承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:52:00.11ID:I+9vTysR263承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:52:19.12ID:WHoqw/Sf みずほのジェイコム株事件でも、売ったみずほじゃなく
システム運営してた東証が訴えられた
もう利用者軽視する取引所はいらんねん、せめて情報提供しろよ?
看板なくてもいーからよ
システム運営してた東証が訴えられた
もう利用者軽視する取引所はいらんねん、せめて情報提供しろよ?
看板なくてもいーからよ
265承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:53:34.37ID:l40qrWCC >>237
当然ながらBNFのジェイコム事件同様で分割してでもzaifに支払い義務がある?
当然ながらBNFのジェイコム事件同様で分割してでもzaifに支払い義務がある?
266承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:54:26.25ID:GVt+d1cC >>251
本当にそう思う?
少なくとも存在しない量をシステム的に動かせることは確定してるわけで
今までの相場が本当に正しいのかも怪しくなったんだが
もっというとzaif自身による操作の可能性
更にこの法外な量だから目立っただけで他に小額0円で買ってる可能性
本当にそう思う?
少なくとも存在しない量をシステム的に動かせることは確定してるわけで
今までの相場が本当に正しいのかも怪しくなったんだが
もっというとzaif自身による操作の可能性
更にこの法外な量だから目立っただけで他に小額0円で買ってる可能性
267承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:54:32.58ID:l40qrWCC 🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
268承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:54:39.15ID:i5Je0VY+ イーサ入金がスマートコントラクト非対応な時点でお察し
269承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:54:57.28ID:YP4a117K ネタですら「おれも買えた」と言うやつすら出てこない。
271承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:55:14.15ID:Xpfig8dz メンメンが注文者ってマジ?
なら更にヤバくね?
1週間は取引も送金も不可なはずだったのに、取引できたということは、この機会に買ったり売ったりした人間が実際いた可能性出てきたってことでしょ
0円で購入して直ぐに売りに出して、買い直せば綺麗なコインを手に入れているじゃん
ゴックス秒読みか…
なら更にヤバくね?
1週間は取引も送金も不可なはずだったのに、取引できたということは、この機会に買ったり売ったりした人間が実際いた可能性出てきたってことでしょ
0円で購入して直ぐに売りに出して、買い直せば綺麗なコインを手に入れているじゃん
ゴックス秒読みか…
272承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:56:12.99ID:l40qrWCC >>266
当然ながらBNFのジェイコム事件同様で分割してでもzaifに支払い義務がある!税金とはそう言うモノだろ!
当然ながらBNFのジェイコム事件同様で分割してでもzaifに支払い義務がある!税金とはそう言うモノだろ!
273承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:56:52.10ID:gO9d3FQj274承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:57:10.29ID:l40qrWCC 🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
275承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:59:49.41ID:l40qrWCC276承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:01:20.17ID:l40qrWCC 🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
277承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:01:27.19ID:WHoqw/Sf ノミ行為だなんだは、証券やFXと同じで自己売買部門があって
利用者の反対売買いれて
心を折って損切に追い込むまでは合法やぞ、多分
証券と違って自己勘定との間にインサイダー防止のウォールなんぞ無いけどな
だけど未だに情報提供ゼロ、金融庁に報告してんのか遅延報告なのか?、看板なし
取材なし誠意なしは、もうそれだけで問題や
もういらんねん利用者軽視の取引所は
利用者の反対売買いれて
心を折って損切に追い込むまでは合法やぞ、多分
証券と違って自己勘定との間にインサイダー防止のウォールなんぞ無いけどな
だけど未だに情報提供ゼロ、金融庁に報告してんのか遅延報告なのか?、看板なし
取材なし誠意なしは、もうそれだけで問題や
もういらんねん利用者軽視の取引所は
278承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:02:01.73ID:Nj/sHl7K 何も連絡ないってのが怖いなwww
280承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:02:55.81ID:l40qrWCC NYで若いホームレスが急増。行き詰まった米国経済に大転換の足音
世界の基軸通貨「米ドル」が大きな曲がり角を迎えているようです。以前お伝えした米ポートランドだけでなく、
あのNYでも若者のホームレスが激増しているという米国経済のショッキングな現状を明かしたのは、
メルマガ『高城未来研究所「Future Report」』の著者でクリエイターの高城剛さん。同メルマガでは、
米国の基軸通貨の歴史を振り返りながら日本円と米ドルとの関係性を分析。
そこから見えてきたのは、数年以内の「金融政策の歴史的大転換」という大胆な予測でした。
AFP通信によれば、現在、ニューヨーク市でホームレスの児童の数が増加し、小学生の7人に1人以上の割合に達する可能性があると報じられています。
富とジェントリフィケーション(再開発による地区の高級化)の偏在が加速し、「ゆっくりした時間のなかで、幸せに生きる」ような
「普通の物語」を生きることは、もはや不可能なのが米国の現在であり、今後、日本でも同じような光景になることが予測されます。
http://www.mag2.com/p/news/345596
http://media-cdn.mag2.com/p/news/wp-content/uploads/2018/01/20180103_takashiro.jpg 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
世界の基軸通貨「米ドル」が大きな曲がり角を迎えているようです。以前お伝えした米ポートランドだけでなく、
あのNYでも若者のホームレスが激増しているという米国経済のショッキングな現状を明かしたのは、
メルマガ『高城未来研究所「Future Report」』の著者でクリエイターの高城剛さん。同メルマガでは、
米国の基軸通貨の歴史を振り返りながら日本円と米ドルとの関係性を分析。
そこから見えてきたのは、数年以内の「金融政策の歴史的大転換」という大胆な予測でした。
AFP通信によれば、現在、ニューヨーク市でホームレスの児童の数が増加し、小学生の7人に1人以上の割合に達する可能性があると報じられています。
富とジェントリフィケーション(再開発による地区の高級化)の偏在が加速し、「ゆっくりした時間のなかで、幸せに生きる」ような
「普通の物語」を生きることは、もはや不可能なのが米国の現在であり、今後、日本でも同じような光景になることが予測されます。
http://www.mag2.com/p/news/345596
http://media-cdn.mag2.com/p/news/wp-content/uploads/2018/01/20180103_takashiro.jpg 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
281承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:03:00.05ID:6QYlE8cp この前のロスカの件で訴訟に向けて動いてることをzaifにメールしたけど返信来ないな。
仮想通貨取引事業はそっこーで返信来るのに。
仮想通貨取引事業はそっこーで返信来るのに。
283承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:04:40.48ID:1FjM6+ne 剛力♥メンメン砲でZAIF倒産
284承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:04:53.79ID:Q7zzkDgg コレってソステムの穴をついて2200兆円分も買って
尚且つ、それをYouTuberにアップした
メンメ氏も訴えられる可能性があるのでは・・・?
尚且つ、それをYouTuberにアップした
メンメ氏も訴えられる可能性があるのでは・・・?
285承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:04:57.82ID:183DruE7 剛力ショックってその後なんか進捗あったの?
286承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:05:16.22ID:l40qrWCC >>279
正当な取引ですよ!
正当な取引ですよ!
287承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:06:07.93ID:AV7iIZUm 兆兆兆 2000兆 兆兆兆兆2000兆
兆兆兆 2000兆 兆兆兆兆2000兆
(Woo Love Revolution)
兆兆兆 2000兆 兆兆兆兆2000兆
(Woo Love Revolution)
289承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:06:27.87ID:XtuVcnpf 赤字おめでとう!!!
291承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:06:57.85ID:MdZ+PDr6 何かこないだのメンテ後に負けた奴がさんざん訴訟だなんだと騒いでた馬鹿いて最近みないと思ったら、メンメンネタであらしてんだな。
ザイフに恨みもってんだろうけどレスが見づらいから止めろ。
ザイフに恨みもってんだろうけどレスが見づらいから止めろ。
293承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:07:36.46ID:uZRyVaXX294承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:07:52.71ID:WHoqw/Sf295承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:08:00.14ID:kPEYEaNH この世に存在しない量の夢の仮想通貨ならぬ架空通貨の取引が出来るのはZaifだけ
21億BTC買えて20億売りに出せるのはZaifだけ
CM始まったこのタイミングで参入せずにいつ参入するのか
https://zaif.jp
21億BTC買えて20億売りに出せるのはZaifだけ
CM始まったこのタイミングで参入せずにいつ参入するのか
https://zaif.jp
296承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:09:03.16ID:l40qrWCC297承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:09:23.60ID:2bHiPy6n あくまで20億BTC売り板だしたのはメンメンではなく取引所側
メンメンは0円購入したあと売り板だしてないからな
顧客保有総量が一気に20億BTCを超えた途端に売り板も20億BTCになった
運営BOTのアルゴリズムが昔から顧客層保有量の殆どを
不正利用するように作られていなければそのようにはならない
一番の問題はZAIFが普段から顧客の資産に手を付けていたという状況証拠があること
ZAIF取引所に資産を置いている限りは税務上もその資産はZAIF取引所のモノってこと
メンメンは0円購入したあと売り板だしてないからな
顧客保有総量が一気に20億BTCを超えた途端に売り板も20億BTCになった
運営BOTのアルゴリズムが昔から顧客層保有量の殆どを
不正利用するように作られていなければそのようにはならない
一番の問題はZAIFが普段から顧客の資産に手を付けていたという状況証拠があること
ZAIF取引所に資産を置いている限りは税務上もその資産はZAIF取引所のモノってこと
298承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:09:56.57ID:IUkKf+de >>277
株には経営権とか配当とかの権利がついてるのでノミとか無理
株で飲んだそれらのコストを払わなきゃならない
FXはノミとか普通にあるがそれは相反取引で客の負けは業者の利益で客の勝ちは業者の損失という状態になってるだけ
利用者が仮想通貨を他に移さないのをいいことに存在しないものを売ってるのはここだけ
だから問題になってるんだが
株には経営権とか配当とかの権利がついてるのでノミとか無理
株で飲んだそれらのコストを払わなきゃならない
FXはノミとか普通にあるがそれは相反取引で客の負けは業者の利益で客の勝ちは業者の損失という状態になってるだけ
利用者が仮想通貨を他に移さないのをいいことに存在しないものを売ってるのはここだけ
だから問題になってるんだが
299承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:10:26.67ID:WHoqw/Sf >>297
CCと同じで分別管理してなかったのか?
CCと同じで分別管理してなかったのか?
300承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:10:45.71ID:nkbZurfg メンメンは何を求めてんの?
アンチが便乗して騒いでんのは鬱陶しいからどうして欲しいか表明しなよ。
もしかしたら1000兆欲しいの?
アンチが便乗して騒いでんのは鬱陶しいからどうして欲しいか表明しなよ。
もしかしたら1000兆欲しいの?
301承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:11:45.75ID:cSbcTltd Zaifがいま何か発言すると「言質」になるから何も言えないんだろうね
つまり後ろめたい事があるって事だよな
つまり後ろめたい事があるって事だよな
302承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:11:48.18ID:RAA0q5V9 メン罪符
303承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:12:06.09ID:ZRlTIf9G 船長万円ほしいんや!
304承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:12:10.02ID:W2OLKM+/ ここ潰れたらネムー民の俺は困ってしまうわけだが?
zaif入れてる資金は逃がした方がよさげな感じか
zaif入れてる資金は逃がした方がよさげな感じか
306承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:12:45.01ID:XlBPUH4H 朝山ノミ財布
307承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:13:00.57ID:l40qrWCC >この世に存在しない量の夢の仮想通貨ならぬ架空通貨の取引が出来るのはZaifだけ
まずZaif社長の逮捕が予想される案件であるかも?
まずZaif社長の逮捕が予想される案件であるかも?
308承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:13:00.54ID:WHoqw/Sf312承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:14:33.72ID:v2i1yuF2 日本取引所ちゃんとしよ
313承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:14:35.93ID:XtuVcnpf ツイッターのバカ共は、規約があるから問題無いとかほざいてるけどそういう話じゃない。
314承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:14:38.86ID:l40qrWCC 🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
当然ながらBNFのジェイコム事件同様で分割してでもzaifに支払い義務がある!税金とはそう言うモノだろ!
https://i.imgur.com/cG5vzPs.png
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
当然ながらBNFのジェイコム事件同様で分割してでもzaifに支払い義務がある!税金とはそう言うモノだろ!
https://i.imgur.com/cG5vzPs.png
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
315承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:15:04.96ID:8qZRqRN8 問題なしにはできんよな
有耶無耶にできるウルトラCない?
芸能人のスキャンダルとか
有耶無耶にできるウルトラCない?
芸能人のスキャンダルとか
316承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:15:05.29ID:TsZDolAC318承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:15:53.08ID:ZRlTIf9G ナットー食う!
322承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:17:26.24ID:XlBPUH4H 完全に黒いな朝山
323承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:18:17.07ID:WHoqw/Sf324承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:18:39.43ID:xs/hV5bh ポルノで一財産のアオヤマ、税金逃れのタックスヘイブン 腹黒いなあ
いまでもポルノ運営中、こんなやつが関わっているのはし尿問題だよな。
いまでもポルノ運営中、こんなやつが関わっているのはし尿問題だよな。
325承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:19:20.53ID:4/cconNi 5chやツイッターとまとめサイトでは見てない人それなりにいるだろう。
やはりテレビで出たら市場の反応変わると思う。
だが今のところうやむや路線・・
やはりテレビで出たら市場の反応変わると思う。
だが今のところうやむや路線・・
326承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:22:12.75ID:QF2iCuTW AVage
327承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:22:15.19ID:Gbc6Cw3N 脱税の疑いもあるからな 国税なり税務署が動くよ
こんだけ不当売買が横行してる疑いが濃いと 当然税務申告も虚偽の疑いあるからな
仮想通貨業者は行政を舐めすぎてるよ
こんだけ不当売買が横行してる疑いが濃いと 当然税務申告も虚偽の疑いあるからな
仮想通貨業者は行政を舐めすぎてるよ
328承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:23:35.34ID:AV7iIZUm 朝や!また買お!!
うーんアグレッシブ
うーんアグレッシブ
329承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:23:57.58ID:IsYS5iwF ザイフはお役所沙汰になると予想
それは別に良いんだが他に影響するから困る
それは別に良いんだが他に影響するから困る
330承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:24:26.58ID:2QC7iHy2 Zaifが一番怖いのはCCみたいに金融庁が乗り込んで来る事だろうな
というか金融庁認可だから来ないほうがおかしい
というか金融庁認可だから来ないほうがおかしい
331承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:24:35.41ID:e5JtyvQh 剛力CMがある限りマスコミの扱いはほぼ無いだろう
あっても仮想通貨のプラス材料込みのニュースとなる
あっても仮想通貨のプラス材料込みのニュースとなる
332承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:24:55.33ID:RToFJRo4 火消し大量に沸いとるねー ノミ行為は確定なんだからおとなしくしてなさいw
333承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:25:06.58ID:nkbZurfg335承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:25:22.60ID:XlBPUH4H 朝山ノミ行為は脱税して意図的に売上も誤魔化してるやろね
336承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:26:50.85ID:zSxHBMCR バグ頻発してるよう会社がNEM財団の一員だけどXEMってほんとに大丈夫なのか疑問なんだが
337承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:27:29.78ID:lkBdBsOz PCのスペックも回線もかなり良質な物使ってる自負あるけど
ここの注文って込み合ってる時は5回に1回も通らない
短期売買には全く向いてないい
ここの注文って込み合ってる時は5回に1回も通らない
短期売買には全く向いてないい
338承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:27:33.86ID:W0uyf3YT >>336
実はネム流出事件は自演の可能性まで出てきたな
実はネム流出事件は自演の可能性まで出てきたな
339承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:29:16.56ID:h7PtNT+g age
340承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:31:14.93ID:Nj/sHl7K 各テレビ局が食いつかないのはzaifがスポンサーだから?w
ミヤネ屋とかグッディが即効食いついてもいいくらいのネタなのにwwwwwwww
ミヤネ屋とかグッディが即効食いついてもいいくらいのネタなのにwwwwwwww
341承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:31:19.84ID:pOvds8i2 >>273
zaif(テックビューロ)の決算公告がネットで話題になってるな
最終赤字2億4972万円
利益剰余金マイナス4億2130万円
資本金を資本準備金へ振替
不安に思う人も多くて他取引所に移動させようとか呟いている人もいるな
しかし今「zaif」でtwitter検索すると
zaifをdisまとめ記事とそれを拡散する垢ばっか引っかかる状態
zaifの印象最悪になりつつあるな
zaif(テックビューロ)の決算公告がネットで話題になってるな
最終赤字2億4972万円
利益剰余金マイナス4億2130万円
資本金を資本準備金へ振替
不安に思う人も多くて他取引所に移動させようとか呟いている人もいるな
しかし今「zaif」でtwitter検索すると
zaifをdisまとめ記事とそれを拡散する垢ばっか引っかかる状態
zaifの印象最悪になりつつあるな
342承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:31:26.30ID:aKOL/jj/ >>338
実はというか元からそういう説はあったよな
なぜ簡単にウォレットに侵入できたのにNEM以外は送金しなかったのかとか
犯人のウォレットにきた日本語のメッセージを受け取ってそれに答えてるから理解してるとか
もちろんそれだけでは何も分からないが
実はというか元からそういう説はあったよな
なぜ簡単にウォレットに侵入できたのにNEM以外は送金しなかったのかとか
犯人のウォレットにきた日本語のメッセージを受け取ってそれに答えてるから理解してるとか
もちろんそれだけでは何も分からないが
343承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:31:54.24ID:gaNq34EL ザイフ民は出金、送金出来てるのかい?
344承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:32:36.21ID:2bHiPy6n じゃあZAIFはノミ行為についてのみバレたということか
どっちにしてもノミ行為ってのは顧客の資産を使ってるのと同じだな
どっちにしてもノミ行為ってのは顧客の資産を使ってるのと同じだな
345承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:34:30.97ID:gP5fW6Zf ⬛火消し業者多いので要観覧⬛
そもそも今回の件何が問題か(ノミ関係も問題だが)
メンメン以外の人間も同じように0円で購入後(bit以外も)売買をしてる人間が少なくとも1週間の間にいる
恐らくその者達はもう既に移動済み
ない金を通貨にして抜かれ放題だったって事は
額によってはcc並みにとんでもない事なんだよ
当所ビットコスレでも考案ここまでしてんのに覗いてみたら酷すぎんだろ
ちゃんと意識持てやザイフ民
そもそも今回の件何が問題か(ノミ関係も問題だが)
メンメン以外の人間も同じように0円で購入後(bit以外も)売買をしてる人間が少なくとも1週間の間にいる
恐らくその者達はもう既に移動済み
ない金を通貨にして抜かれ放題だったって事は
額によってはcc並みにとんでもない事なんだよ
当所ビットコスレでも考案ここまでしてんのに覗いてみたら酷すぎんだろ
ちゃんと意識持てやザイフ民
346承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:34:36.88ID:l40qrWCC これって『納税洗脳』という言葉は当てはまるのか?
https://www.asahi.com/articles/ASKDP7G3JKDPPTIL03N.html
https://i.imgur.com/cG5vzPs.png
https://www.asahi.com/articles/ASKDP7G3JKDPPTIL03N.html
https://i.imgur.com/cG5vzPs.png
347承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:35:04.18ID:l40qrWCC 🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
348承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:35:25.27ID:l40qrWCC これって『納税洗脳』という言葉は当てはまるのか?
https://www.asahi.com/articles/ASKDP7G3JKDPPTIL03N.html
https://i.imgur.com/cG5vzPs.png
https://www.asahi.com/articles/ASKDP7G3JKDPPTIL03N.html
https://i.imgur.com/cG5vzPs.png
349承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:35:40.34ID:e8gO+NMz なんかログインできないらしいな
350承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:37:23.51ID:AZPtEQol ザイフの工作員が盛り返してるな
重要なのは
ザイフ内専用オモチャ取引ソフトで客を遊ばせ
その中での取引価格はザイフが決めてるって事
客は仮想通貨の現物を扱っておらず
仮想通貨のまま送金する客に対してのみザイフが現物準備
重要なのは
ザイフ内専用オモチャ取引ソフトで客を遊ばせ
その中での取引価格はザイフが決めてるって事
客は仮想通貨の現物を扱っておらず
仮想通貨のまま送金する客に対してのみザイフが現物準備
351承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:37:50.11ID:cSbcTltd352承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:38:24.25ID:XtuVcnpf 出金停止とかやりやがったら本社いってやるけえのお
ザイフ誠意ある対応せえや。
ザイフ誠意ある対応せえや。
353承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:38:33.23ID:l40qrWCC 🔥((´∀`))ケラケラ 2246兆円✖55%⇒1235.3兆円の税金支払い義務
355承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:40:14.70ID:3iasqjRk >>333
本人は動画で表明してるだろ。機会損失の賠償。そのあと再度アカウント凍結されたらしいけど。
本人は動画で表明してるだろ。機会損失の賠償。そのあと再度アカウント凍結されたらしいけど。
356承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:40:15.50ID:l40qrWCC >仮想通貨のまま送金する客に対してのみザイフが現物準備
速攻で仮想通貨で引き出せ!
速攻で仮想通貨で引き出せ!
357承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:40:35.51ID:YRKNd8Ma みんなzaifから出金したの?
358承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:41:21.64ID:EC3tpfno 終わっとるなここw
359承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:41:30.72ID:e8gO+NMz 出来てないらしい
360承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:41:33.64ID:1w/SPrWO この次スレが立たない
依頼は出てる。
【大炎上】仮想通貨取引所ザイフ(Zaif)で重大エラー発生 / 10億ビットコインを0円で販売★8
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518954090/
依頼は出てる。
【大炎上】仮想通貨取引所ザイフ(Zaif)で重大エラー発生 / 10億ビットコインを0円で販売★8
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518954090/
361承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:41:40.38ID:l40qrWCC 🔥((´∀`))ケラケラ 2246兆円✖55%⇒1235.3兆円の税金支払い義務
https://www.asahi.com/articles/ASKDP7G3JKDPPTIL03N.html
https://i.imgur.com/cG5vzPs.png
https://www.asahi.com/articles/ASKDP7G3JKDPPTIL03N.html
https://i.imgur.com/cG5vzPs.png
362承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:41:45.39ID:AV7iIZUm 国「税金払えオラァ!」
CC民「アルト凍結されてんだよォォォ!!」
国「凍結されてんのは分かってんだよオイオラァァァ!!」
罪人「ギャハハ!!!」
CC民「アルト凍結されてんだよォォォ!!」
国「凍結されてんのは分かってんだよオイオラァァァ!!」
罪人「ギャハハ!!!」
364承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:42:11.63ID:3iasqjRk 論点整理
・BTC発行数以上を販売所で売ってしまったことにより、zaifが保有している数を超えて売っていることがバレた。(つまりノミ行為)
・出来高ランキング1位に10億BTCでメンメンが一時的に載っていた(今は抹消されてる)
・20億BTCの売り注文を出せるのは、10億BTCのメンメンでも不可能。ということはzaifのBOTしか思いつかない。
・zaifは販売側なので、不足分を補うために買い注文を出すと思うが、販売した価格よりも安く買い戻す必要があるために、売りの見せ板と買い戻す注文を自動的に出すBOTになっているのでは?
・MONAでよく見かける、下がってくる大きな売り板がこれなのでは? 買い注文を下に細かく並べておいて、見せ板を下げながら狼狽売りを誘って買い戻している? このやり方なら早く確実に買い戻せる。
・ただ、今回は、買い戻す量が多すぎて、JPY不足なのか何かしらの理由で買い注文が出せず、売り板が下りてこなかった。若しくは、売り板があり得なすぎて狼狽売りが発生せず、売り板が下りてこないうちに停止できた。
・zaifのBOTは売れる現物を保有していなくても売り注文を出せることがバレた。価格操作はもちろん、ロスカ祭りもやりたい放題になる。
・BTC発行数以上を販売所で売ってしまったことにより、zaifが保有している数を超えて売っていることがバレた。(つまりノミ行為)
・出来高ランキング1位に10億BTCでメンメンが一時的に載っていた(今は抹消されてる)
・20億BTCの売り注文を出せるのは、10億BTCのメンメンでも不可能。ということはzaifのBOTしか思いつかない。
・zaifは販売側なので、不足分を補うために買い注文を出すと思うが、販売した価格よりも安く買い戻す必要があるために、売りの見せ板と買い戻す注文を自動的に出すBOTになっているのでは?
・MONAでよく見かける、下がってくる大きな売り板がこれなのでは? 買い注文を下に細かく並べておいて、見せ板を下げながら狼狽売りを誘って買い戻している? このやり方なら早く確実に買い戻せる。
・ただ、今回は、買い戻す量が多すぎて、JPY不足なのか何かしらの理由で買い注文が出せず、売り板が下りてこなかった。若しくは、売り板があり得なすぎて狼狽売りが発生せず、売り板が下りてこないうちに停止できた。
・zaifのBOTは売れる現物を保有していなくても売り注文を出せることがバレた。価格操作はもちろん、ロスカ祭りもやりたい放題になる。
366承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:44:21.08ID:xs/hV5bh はあああああああ 2200兆円って生まれて始めてみた。桁がナガw
数えるのにえらい時間かかったわ、腰抜けたーーーーーーw
数えるのにえらい時間かかったわ、腰抜けたーーーーーーw
367承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:44:22.14ID:cSbcTltd370承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:45:24.57ID:lkBdBsOz ここのBTCって何で他よりも5万以上高値つくの?
372承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:45:49.87ID:oA2EhABN >>352
本社? ザイフ君の本店所在地はレンタルオフィスだぞw 行っても何もないぞw
本社? ザイフ君の本店所在地はレンタルオフィスだぞw 行っても何もないぞw
373承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:46:06.64ID:2c/+W1mK cc民がこっちへおいでと手招きするスレ
374承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:49:59.52ID:YRKNd8Ma とりあえず出金申請した
ETHがビットコ通さずに円で買えるのが便利だったのになあ
他円でイーサ買える取引所ある?
ETHがビットコ通さずに円で買えるのが便利だったのになあ
他円でイーサ買える取引所ある?
375承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:51:52.34ID:kfpRaDhy ザイフとか見た感じヤバイってすぐ分かるじゃん
376承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:52:21.86ID:XtuVcnpf >>372
所在地なんか実態調査すればすぐわかること。
飛びやがったら何をしてでも探せるけど?
まーザイフがきちんとアナウンスして説明すればそれでええ。
雲行きが怪しくなったら訴訟 場合によっては自ら行動 隙を生じぬ2段構え。
所在地なんか実態調査すればすぐわかること。
飛びやがったら何をしてでも探せるけど?
まーザイフがきちんとアナウンスして説明すればそれでええ。
雲行きが怪しくなったら訴訟 場合によっては自ら行動 隙を生じぬ2段構え。
377承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:52:42.21ID:NzQ2iMHY じゃあお前らが使ってる良い業者教えろやwwww
378承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:52:51.97ID:cSbcTltd379承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:53:13.18ID:WyUv7YLv 流石に暫く出金しとこっと
380承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:53:28.28ID:3iasqjRk >>368
本人は言ってないだろ。
本人は言ってないだろ。
381承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:54:13.13ID:WyUv7YLv オススメの取引所教えてくれ
383承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:55:58.22ID:+WSqvIWZ 持ってる以上の売り板は胴元なら出せるでしょ
あとでカバー必要だけど
まあ常識的な範囲内での話しですが
あとでカバー必要だけど
まあ常識的な範囲内での話しですが
384承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:56:43.91ID:fl5umU+6 quoinexが安定してるかな。出金遅いけど
385承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:56:57.32ID:mVmNDFJr トップが頭剛力になって全部出金した
386承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:57:07.20ID:l+T+jiiU アンチ=資産減らした馬鹿w
悔しいだろうけど俺が出金完了するまで静かにしてろ。
悔しいだろうけど俺が出金完了するまで静かにしてろ。
388承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:58:21.76ID:zSxHBMCR >>374
GMOコイン
GMOコイン
393承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:59:52.69ID:w4pFxNQe わざと赤にしたんだろCMで
396承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:01:13.09ID:1w/SPrWO >>393
それはあると思います。
それはあると思います。
398承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:01:17.42ID:P/KE0osP >>384
そこ先月27日に本人確認書類出してんのに未だに何もしてこないから取引一切出来ないわ
審査今どうなってるのか質問メールも送ったが完全無視状態
今から申し込んで口座作っても取引出来るのは4月とかでもう相場上がりきってる時だろうなw
そこ先月27日に本人確認書類出してんのに未だに何もしてこないから取引一切出来ないわ
審査今どうなってるのか質問メールも送ったが完全無視状態
今から申し込んで口座作っても取引出来るのは4月とかでもう相場上がりきってる時だろうなw
401承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:02:49.13ID:h+j5HLz8 剛力起用で数千万
全国区放映権で億
そりゃ赤だよ
全国区放映権で億
そりゃ赤だよ
403承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:04:37.17ID:63MfVzO7 なんか流れがよくわからないけど、メンメンが調子乗り出しだの?
404承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:04:51.88ID:kaB0/l7D 思ったよりも影響なさそうだな
念のためここの資金を全部引き上げたが、まだ今月中は様子見る
念のためここの資金を全部引き上げたが、まだ今月中は様子見る
405承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:06:12.05ID:xs/hV5bh zaif 運用会社の ceo 紹介イラストが怪しい。
83 ともつながってんじゃないの?
83 ともつながってんじゃないの?
406承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:06:43.58ID:bfQ+FmUP 20億BTCを購入したときチャートは荒れたの?
この間メンテ後に40万ぐらい吹いてた気がするけど、そのときみたいに
この間メンテ後に40万ぐらい吹いてた気がするけど、そのときみたいに
408承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:07:32.96ID:oA2EhABN411承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:08:12.16ID:J15AsRxm412承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:08:46.39ID:lkBdBsOz 2000兆円だから荒れなかったけど
20億円くらいなら大荒れになっただろうな
20億円くらいなら大荒れになっただろうな
414承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:10:08.20ID:h+j5HLz8415承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:10:16.94ID:gO9d3FQj416承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:11:20.45ID:HNp1cIwS 勘違いしてる奴いるけど出回ってる赤字は昨年度のだぞ
今年度はどう考えても儲かってるだろ
今年度はどう考えても儲かってるだろ
420承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:14:53.05ID:cSbcTltd >>408
その指摘は1番目だろ
3番目は10億BTCしか持ってないメンメンが20億BTCの売りを出すはずが無いからきっとZaifのBOTの仕業だっ
って言う推測だろ
それは違ってたんだから修正しないとね
その指摘は1番目だろ
3番目は10億BTCしか持ってないメンメンが20億BTCの売りを出すはずが無いからきっとZaifのBOTの仕業だっ
って言う推測だろ
それは違ってたんだから修正しないとね
421承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:15:05.11ID:M3T/glaY 一年前の財務状況見てどうこう言ってる奴はさすがに頭CC以下
422承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:16:10.16ID:frLrAqHb CC Zaif
・出川をCMに起用 ・剛力をCMに起用
・サーバーは比較的軽い ・サーバーは比較的重い
・比較的使いやすいサイトデザイン ・使ったことないが使いやすいという声はあまり聞かない
・XEM 580円相当がハッキングにより流出 ・ビットコイン2000兆円超えを0円で販売
・当日に金融庁及び警察に報告 ・関係期間に報告したとの情報なし
・内容はともかく当日深夜に記者会見 ・だんまり
・出金及び送金の停止(セキュリティ向上のため) ・該当者のアカウントを無断でロック
・出川をCMに起用 ・剛力をCMに起用
・サーバーは比較的軽い ・サーバーは比較的重い
・比較的使いやすいサイトデザイン ・使ったことないが使いやすいという声はあまり聞かない
・XEM 580円相当がハッキングにより流出 ・ビットコイン2000兆円超えを0円で販売
・当日に金融庁及び警察に報告 ・関係期間に報告したとの情報なし
・内容はともかく当日深夜に記者会見 ・だんまり
・出金及び送金の停止(セキュリティ向上のため) ・該当者のアカウントを無断でロック
424承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:17:15.61ID:b2HZ1KOj 特にニュースにもなってないしBTCの価格変わってない
425承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:17:16.54ID:HNp1cIwS426承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:19:08.54ID:DJD5IAa7 まあなんにしろ一時的にでもzaifの資金は引き上げとくのが一番だな
なにもなけりゃ戻せばいいんだよ
なにもなけりゃ戻せばいいんだよ
427承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:21:11.90ID:6LHhhbiE 本決算前に、わざわざこんな事やってるのがどうかって話じゃない
資本金削るってなかなかやらんもん
資本金削るってなかなかやらんもん
428承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:21:12.53ID:x9IaGv6Y Zaifのテックビューロ、第3期決算公告、最終赤字2億4972万円、利益剰余金マイナス4億2130万円、資本金を資本準備金へ振替 https://t.co/D7fIVGN4YP
はいやばすぎ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
はいやばすぎ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
429承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:21:12.98ID:AV7iIZUm メン「2000兆払えオラァ!」
罪婦「バグってんだよォォォ!!」
メン「バグってんのは分かってんだよオイオラァァァ!!」
CC民「ギャハハ!!!」
罪婦「バグってんだよォォォ!!」
メン「バグってんのは分かってんだよオイオラァァァ!!」
CC民「ギャハハ!!!」
430承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:22:40.21ID:kbdCpeRP 日本のイカサマ販売レート決定システムを徹底的に洗う必要がある
ザイフの闇は深い
432承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:23:48.36ID:HBtLWgv9 僕の財布の闇も深い
433承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:24:36.03ID:Oinjtsi6 これまで起きた事実だけ見て判断しとけよ
ちょっと様子見てまた戻るとか愚の骨頂だぞ
いつか必ず自分も巻き込まれるからな
ちょっと様子見てまた戻るとか愚の骨頂だぞ
いつか必ず自分も巻き込まれるからな
434承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:26:36.85ID:DJD5IAa7 俺は頭zaifなやつらに呼び掛けてるんだ
こんな糞鯖に戻る訳ないだろ
こんな糞鯖に戻る訳ないだろ
435承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:26:46.39ID:pGaB60RP COMSAがあるから今季はプラスかと
436承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:28:04.57ID:C/+M1cit >>374
コインチェック
コインチェック
437承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:30:59.28ID:Psw7IxRB お前ら凄いな
あのBS見てその年が赤字かどうかなんか判断出来るのかw
それが出来るならPLなんかいらねーな
あのBS見てその年が赤字かどうかなんか判断出来るのかw
それが出来るならPLなんかいらねーな
438承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:31:07.35ID:pGaB60RP MONAはビットバンクに抜かれたしNEMの出来高も落ちてきてるよね
コインチェックの件があるから逃げてる人はいるだろうね
コインチェックの件があるから逃げてる人はいるだろうね
439承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:33:07.30ID:3kfUULro んで出金要請したた奴はできたんか?
440承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:33:42.93ID:HNp1cIwS >>437
内当期純損失って勘定見ろよ
内当期純損失って勘定見ろよ
441承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:34:19.46ID:uTu22vEr うーん買えたやつが予想外に少なくて書いてないみたいな
そんな感じか?
過去ログ見ても豚しかいない
そんな感じか?
過去ログ見ても豚しかいない
442承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:34:26.76ID:XtuVcnpf >>437
アホなん?(´・ω・`)
アホなん?(´・ω・`)
444承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:39:47.68ID:pvn+KYYS でも実際、CFが見れないから、赤字っていってもホントに損してる(金減ってる)かは判らんよな
買収した子会社ののれん代とかのせいかもしれんし
買収した子会社ののれん代とかのせいかもしれんし
445承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:40:35.70ID:oA2EhABN ザイフの信用が一段と低下しただけで、資産自体の流出はさほどないだろう。
バクに乗じて購入した輩は、手当たり次第垢BAN。多額の日本円出金依頼があれば、振込手続する前に気づくし、仮想通貨の出金依頼も一定量以上はさすがに1度内部的にチェックしたり、エラーではじいているだろ。いくら馬鹿でもw
バクに乗じて購入した輩は、手当たり次第垢BAN。多額の日本円出金依頼があれば、振込手続する前に気づくし、仮想通貨の出金依頼も一定量以上はさすがに1度内部的にチェックしたり、エラーではじいているだろ。いくら馬鹿でもw
446承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:42:04.87ID:8Bq3Hd4S 数千万の資産があるから下手に投機商品に手を出せないわ
こんなオンライン闇カジノみたいのによく金かけれるな
こんなオンライン闇カジノみたいのによく金かけれるな
447承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:42:09.82ID:LRnFLiO+ 不安だから検証に少し出金手続きしておいた
コインも送金できるか確かめてZaifから逃げる準備しておこう
コインも送金できるか確かめてZaifから逃げる準備しておこう
448承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:43:33.70ID:tkQWdFnH449承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:44:11.44ID:T0cpUfz+ メンメンが動画で「ネットでは伝言ゲームになってしまってる」言うとるぞ
450承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:45:00.82ID:UsqKhLzp この国内なのに、海外業者使ってる感
452承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:51:22.40ID:90jb4kcw 社長のリツィート完全に止まったけどどうしたのさ
453承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:51:48.73ID:jLymhEBU いったい何に負けるのか
454承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:52:18.13ID:8Bq3Hd4S 出金停止してね?
455承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:54:03.02ID:IUkKf+de >>448
comsaのICOとかzaifトークンを売り浴びせた儲けとかロスカ狩りで設けた150憶相当の金はどこに消えたんだ
comsaのICOとかzaifトークンを売り浴びせた儲けとかロスカ狩りで設けた150憶相当の金はどこに消えたんだ
456承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:55:23.43ID:jLymhEBU >>455
去年の貸借対照表じゃなくて今見るのは減資の方やろ
去年の貸借対照表じゃなくて今見るのは減資の方やろ
457承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:55:27.39ID:IUkKf+de 取引所の手数料とかも合わせたら150億から200憶くらいは儲けてるはずなんだが
458承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:56:06.75ID:YNCDs7NA 今どうなってんの?
20億のビットコ解決したの?
20億のビットコ解決したの?
459承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:56:27.20ID:GqmbqaGo 何の発表もなく無視されてる
460承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:56:31.45ID:mtBBr3zz 剛力はないわサトシに謝れよ
461承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:56:37.29ID:jLymhEBU 今は信用が一番欲しいはずなのに減資って
462承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:57:01.37ID:Nj/sHl7K 個人の懐にごっそり消えてるだろうなw
会社は赤字でも個人資産はうはうはwってかww
仮想通貨にしとけばいくらでも移動できるだろうしごまかせるwwww
仮想通貨マンセーwww思ってるだろうよw
会社は赤字でも個人資産はうはうはwってかww
仮想通貨にしとけばいくらでも移動できるだろうしごまかせるwwww
仮想通貨マンセーwww思ってるだろうよw
463承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:57:17.99ID:uTu22vEr FXと違い相場が動かないことでのノミは確定だけども、それによるねずみ講行為立証をし提訴したらザイフは覆さない限りない敗訴だろう
ノミ行為は大元が別にいての前提で犯罪性はもちろん、刑事も絡む
デブ殺されちゃうかもしれないな(´・ω・`)
きたねえセルフィザイフに握られてるんだから
ノミ行為は大元が別にいての前提で犯罪性はもちろん、刑事も絡む
デブ殺されちゃうかもしれないな(´・ω・`)
きたねえセルフィザイフに握られてるんだから
465承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:59:56.58ID:uTu22vEr 金融庁ってどこみてるんだろなしかし
こういう自己参加トレードで板を出すとか信じられない行為をしてるのに認可を出すのはどうなの
こういう自己参加トレードで板を出すとか信じられない行為をしてるのに認可を出すのはどうなの
466承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:01:28.85 ここの垢もってるひと、これ本当?鑑定して?
824 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2018/02/19(月) 10:45:55.66 ID:1Nx3MsZD0
これ購入者も黒だからな
彼の時系列
数日前zaifはクレジット決済を廃止する
どうやったかは知らないが禁止されてるクレジット決済ページにいく
そのページに表示はbitcoinは0円とバグっていた
彼はそのバグを見つけ故意に大量に購入
zaifに見つかり一回目のアカ停
焦った彼は逃れようと顔さらして動画
言い訳は試しただけ
これが流れるなので彼はzaifの不注意をついて故意に利益を上げようとしただけです。間違っても善人なんかじゃありません
もちろんzaifが一番非が真っ黒かもしれません。だからといって黒が白になることはありません
824 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2018/02/19(月) 10:45:55.66 ID:1Nx3MsZD0
これ購入者も黒だからな
彼の時系列
数日前zaifはクレジット決済を廃止する
どうやったかは知らないが禁止されてるクレジット決済ページにいく
そのページに表示はbitcoinは0円とバグっていた
彼はそのバグを見つけ故意に大量に購入
zaifに見つかり一回目のアカ停
焦った彼は逃れようと顔さらして動画
言い訳は試しただけ
これが流れるなので彼はzaifの不注意をついて故意に利益を上げようとしただけです。間違っても善人なんかじゃありません
もちろんzaifが一番非が真っ黒かもしれません。だからといって黒が白になることはありません
467承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:03:19.95 > クレジットカードでの仮想通貨の購入を一時停止いたします
> 2018年2月9日
https://corp.zaif.jp/info/8589/
↑これは見つかったんだけど、クレカ決済いつ再開したの???
もし再開してなければ(細かいとこはともかくとして)↓でFAっぽいけど
824 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2018/02/19(月) 10:45:55.66 ID:1Nx3MsZD0
これ購入者も黒だからな
数日前zaifはクレジット決済を廃止する
どうやったかは知らないが禁止されてるクレジット決済ページにいく
そのページに表示はbitcoinは0円とバグっていた
彼はそのバグを見つけ故意に大量に購入
zaifに見つかり一回目のアカ停
焦った彼は逃れようと顔さらして動画
言い訳は試しただけ
これが流れるなので彼はzaifの不注意をついて故意に利益を上げようとしただけです
間違っても善人なんかじゃありません
> 2018年2月9日
https://corp.zaif.jp/info/8589/
↑これは見つかったんだけど、クレカ決済いつ再開したの???
もし再開してなければ(細かいとこはともかくとして)↓でFAっぽいけど
824 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2018/02/19(月) 10:45:55.66 ID:1Nx3MsZD0
これ購入者も黒だからな
数日前zaifはクレジット決済を廃止する
どうやったかは知らないが禁止されてるクレジット決済ページにいく
そのページに表示はbitcoinは0円とバグっていた
彼はそのバグを見つけ故意に大量に購入
zaifに見つかり一回目のアカ停
焦った彼は逃れようと顔さらして動画
言い訳は試しただけ
これが流れるなので彼はzaifの不注意をついて故意に利益を上げようとしただけです
間違っても善人なんかじゃありません
468承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:04:34.12ID:nkbZurfg 朝山さんテレグラムはチェックしてるみたいだけど
どうしたのかな?
上質なギャグ待ってるんだけどなぁ
どうしたのかな?
上質なギャグ待ってるんだけどなぁ
469承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:05:34.93ID:T53dzjyK >>468
なんで分かるの?
なんで分かるの?
470承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:06:25.72ID:yAkwsW/f 円出金できた人いる?申請中のまま動かないんで仮想通貨に変えて送金したいんだけど
申請キャンセルした場合口座に即反映されるかな?
キャンセル待ちとかになってGOXされそうで身動きとれない・・・。
申請キャンセルした場合口座に即反映されるかな?
キャンセル待ちとかになってGOXされそうで身動きとれない・・・。
473承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:08:43.36ID:1J6CBhkc 問題の本質は複数の人間に0円で購入されたであろうBTC、モナが大量に出金されたかどうかだろ
474承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:09:21.03ID:ONSkxWCK バグ購入の奴は出金停止されてるだろ
475承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:09:25.66ID:H/NEMcNj 同じく出金待ちだけどなぜかすすまない
476承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:09:26.04ID:GqmbqaGo478承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:10:38.08ID:T53dzjyK 知らずに決済ページにアクセスできただけかもしれないし、当時どうだったか確かめようないので、水掛け論だよ。
479承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:10:46.61ID:ZRlTIf9G ないはずの火葬通過を買えてしまうー
ふしぎだー
あとー
ひけしがーロコツすぎーwww
ふしぎだー
あとー
ひけしがーロコツすぎーwww
480承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:10:56.94 >>472
例の動画の技術者が不正アクセス(広義)したってことでしょ?
不正画面に不正な指令(ボタン押すだけだが)出しても取引が成立するわけがない
反論もないし、どうやらこれ↓でFAのようだな?
824 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2018/02/19(月) 10:45:55.66 ID:1Nx3MsZD0
これ購入者も黒だからな
数日前zaifはクレジット決済を廃止する
どうやったかは知らないが禁止されてるクレジット決済ページにいく
そのページに表示はbitcoinは0円とバグっていた
彼はそのバグを見つけ故意に大量に購入
zaifに見つかり一回目のアカ停
焦った彼は逃れようと顔さらして動画
言い訳は試しただけ
これが流れるなので彼はzaifの不注意をついて故意に利益を上げようとしただけです
間違っても善人なんかじゃありません
例の動画の技術者が不正アクセス(広義)したってことでしょ?
不正画面に不正な指令(ボタン押すだけだが)出しても取引が成立するわけがない
反論もないし、どうやらこれ↓でFAのようだな?
824 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2018/02/19(月) 10:45:55.66 ID:1Nx3MsZD0
これ購入者も黒だからな
数日前zaifはクレジット決済を廃止する
どうやったかは知らないが禁止されてるクレジット決済ページにいく
そのページに表示はbitcoinは0円とバグっていた
彼はそのバグを見つけ故意に大量に購入
zaifに見つかり一回目のアカ停
焦った彼は逃れようと顔さらして動画
言い訳は試しただけ
これが流れるなので彼はzaifの不注意をついて故意に利益を上げようとしただけです
間違っても善人なんかじゃありません
481承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:11:41.13ID:jLymhEBU 出金って遅けりゃ1営業日かかるんじゃないの?
明日じゃね?
明日じゃね?
482承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:11:48.34ID:IUkKf+de 火消アフィやるとか相当ヤバイんだな
484承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:13:18.06ID:P6Su6X85 まさかの剛力さん参戦でこのあたりも華やかになってよろしいなぁ。BITGIRLSっていまどうしてんのかな。
485承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:13:24.00ID:uTu22vEr 出金できない人もいるんか
少額で試したけど着金したよ今
今だから試したらできるんじゃないの?
金額は50万
また戻すけど(´・ω・`)
少額で試したけど着金したよ今
今だから試したらできるんじゃないの?
金額は50万
また戻すけど(´・ω・`)
486承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:13:43.62ID:eCXm/IeU だからmonaも0円まで売り込まれたけどその時は何もなく正常な取引で終わってるぞ
価格の解離もロスカ連鎖の時にzaifが正常な取引って認めちゃってるだろ
メンメンは何もする前に止まっててありえない額だから問題にはなんないんだよ
他にもやってるやつは必ずいて出金されてるかもしれないからヤバいの
その分の補填はzaifがやんない限り預かってる分がなくなってるんだから
価格の解離もロスカ連鎖の時にzaifが正常な取引って認めちゃってるだろ
メンメンは何もする前に止まっててありえない額だから問題にはなんないんだよ
他にもやってるやつは必ずいて出金されてるかもしれないからヤバいの
その分の補填はzaifがやんない限り預かってる分がなくなってるんだから
487承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:13:45.37ID:1p2szKYx メンメンってアカウント凍結されてるが2000兆円の前はいくら入ってたの?
488承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:14:42.93ID:bfQ+FmUP489承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:16:22.22490承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:16:35.12ID:frLrAqHb 不正にパスワード解析するなどして不正にアクセスしたとかなら黒だけど、
普通にブラウザでページ開いて普通に操作しただけなら白。
ブックマークから直接クレカ決済ページが開けたというのは、別に不正アクセスでもなんでもなく正規のアクセス。
利用者側に過失はない。ビットコイン 0円という表示も利用者側に過失はなくそういう表示にしていたザイフ側の責任となる。
普通にブラウザでページ開いて普通に操作しただけなら白。
ブックマークから直接クレカ決済ページが開けたというのは、別に不正アクセスでもなんでもなく正規のアクセス。
利用者側に過失はない。ビットコイン 0円という表示も利用者側に過失はなくそういう表示にしていたザイフ側の責任となる。
492承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:18:13.82ID:uTu22vEr493承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:18:35.42ID:PP00+z3R495承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:18:52.76ID:Av4AnW5e 昨日サーバーが重いせいで利確できませんでした
お客様の資産を守るためにサーバー強化してください
お客様の資産を守るためにサーバー強化してください
496承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:19:27.50ID:CJKNbnp7 メーーーーーンwwwwwww
497承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:19:33.92ID:xrYkWgAo また金融庁がちゃんと調査するでしょう
絶対すると思う
絶対すると思う
498承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:21:38.23ID:uTu22vEr 出金できないとか言ってるのも怪しいな
アカウント無いだろ
すでに無関係なやつがccよろしくメシウマしたいとみえるw
アカウント無いだろ
すでに無関係なやつがccよろしくメシウマしたいとみえるw
499承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:22:04.24ID:CJKNbnp7 従業員の不正が客の責任になる規約がある
APIキーの流出経路は未だ特定していない
どういうことかわかるな?
APIキーの流出経路は未だ特定していない
どういうことかわかるな?
500承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:22:26.29ID:t8PgOTYl バイナンス登録再開してるぞ!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/VJ5j6N
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/VJ5j6N
501承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:22:34.63 (もとの方のテニヲハを少しいじりました)
↓
824 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2018/02/19(月) 10:45:55.66 ID:1Nx3MsZD0
これ購入者も黒だからな
数日前zaifはクレジット決済を廃止する
どうやったかは知らないが禁止されてるクレジット決済ページにいく
そのページに表示はbitcoinは0円とバグっていた
彼はそのバグを見つけ故意に大量に購入
zaifに見つかり一回目のアカ停
焦った彼は逃れようと顔さらして動画
彼はzaifの不注意をついて故意に利益を上げようとしただけです
間違っても善人なんかじゃありません
↓
824 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2018/02/19(月) 10:45:55.66 ID:1Nx3MsZD0
これ購入者も黒だからな
数日前zaifはクレジット決済を廃止する
どうやったかは知らないが禁止されてるクレジット決済ページにいく
そのページに表示はbitcoinは0円とバグっていた
彼はそのバグを見つけ故意に大量に購入
zaifに見つかり一回目のアカ停
焦った彼は逃れようと顔さらして動画
彼はzaifの不注意をついて故意に利益を上げようとしただけです
間違っても善人なんかじゃありません
502承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:29:45.44ID:XVSgj/GG クレジットカー決済なんてどこでできるんだ?
表示すらされてないぞ
表示すらされてないぞ
504承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:32:42.06ID:secjhrqz 俺だったら5億円ぐらいで
現金化してトンズラするけどな。
ザイフもこんな失態晒されたくないから
見逃すかもww
2000兆円ぶんなんて買い過ぎだよ
現金化してトンズラするけどな。
ザイフもこんな失態晒されたくないから
見逃すかもww
2000兆円ぶんなんて買い過ぎだよ
505承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:32:47.29ID:jLymhEBU id無しは無視しろ触れるな
506承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:33:06.41ID:e9Iqud+z そういえば、朝山がテレグラムに登場しなくなったなww
507承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:33:52.04ID:bad9oDB+ 別にメンメンがどういう奴だろうがどうでもいい
zaifが持ってないBTCを買えて、更にそれを売り板に並べられたその1点
仮に成売りしまくってたらzaifの相場は崩壊してた
さっさと経緯説明しろよ
zaifが持ってないBTCを買えて、更にそれを売り板に並べられたその1点
仮に成売りしまくってたらzaifの相場は崩壊してた
さっさと経緯説明しろよ
509承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:38:00.81ID:TTI8UVTZ510承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:38:49.25ID:jLymhEBU >>507
ほんこれ
ほんこれ
511承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:39:24.43ID:tPejyjbW 節子「ノミは合法なのになんで皆んな叩いてしまうん?」
512承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:41:47.66ID:PP00+z3R いよいよ終わったな‥
金すら戻ってこない
金すら戻ってこない
513承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:41:58.76ID:CJKNbnp7 俺たちは現物取引をしていなかった
zaifは嘘をついていた
それだけのことだよな
zaifは嘘をついていた
それだけのことだよな
514承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:42:26.02ID:aA8VvR9p 仮想通貨は不正も自由だってことだな
良かったやん自由な取引できるし
良かったやん自由な取引できるし
515承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:42:37.23ID:XtuVcnpf517承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:45:05.68ID:CJKNbnp7 zaifの板だけ暴騰暴落することが仕様なら、0円販売も仕様だよなぁ?
518承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:45:06.14ID:Z3lKTRkq 剛力が脱いで詫びないと済まないレベル
519承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:45:12.25ID:AEvLaCh5 出金受付メールすらこないんだけど
520承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:45:43.77ID:bg5LN0yS 青文字は業者
521承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:46:08.67ID:03cKqkTC メンメンが1円で成売り全放出してたら板全滅してお祭りだったんだよな
522承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:46:37.30ID:56fdPLYQ 出金については、
今までも当日に出たこと無い。
AM11時迄に申請→翌営業日出金。
11時を越えると翌々営業日になる。
焦らず待て。
今までも当日に出たこと無い。
AM11時迄に申請→翌営業日出金。
11時を越えると翌々営業日になる。
焦らず待て。
523承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:46:55.27ID:03cKqkTC >>516
元からここは出金ニ営業日でしょ
元からここは出金ニ営業日でしょ
524承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:48:42.12ID:iQdMaJe1 証券会社だってすぐに出金なんてしてくれんぞ
525承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:49:01.51ID:uTu22vEr >>516
ん?いや、まじだぞ
銀行にもよるだろうけども
俺は住信ね
銀行間の取引は15時で〆だからそれまで待ってみたらどう?
1営業日おいて、明日の15時まで待つのもありだと思うぞ
地方銀とかだと着金時間かかったりする
たとえばひまわり証券
FXの話だけど
出金できない人、ほんとにいるん?
ん?いや、まじだぞ
銀行にもよるだろうけども
俺は住信ね
銀行間の取引は15時で〆だからそれまで待ってみたらどう?
1営業日おいて、明日の15時まで待つのもありだと思うぞ
地方銀とかだと着金時間かかったりする
たとえばひまわり証券
FXの話だけど
出金できない人、ほんとにいるん?
526承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:49:38.47ID:tPejyjbW527承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:50:48.06ID:ymtUEkRQ ザイフにとっての現物取引は、架空取引のことを示します
528承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:51:50.35ID:pGaB60RP 土日挟んでるしいま出金できないのは仕方なくね?
529承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:51:56.93ID:tPejyjbW >>518
その時こちら側としてはパンツ下ろして自ら鎮めないと済まないレベル
その時こちら側としてはパンツ下ろして自ら鎮めないと済まないレベル
530承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:52:12.10ID:1p2szKYx 現物がなければハードフォークコインは貰えません
532承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:53:37.07ID:tPejyjbW >>494
出金するだけで税金掛かるのか?
出金するだけで税金掛かるのか?
533承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:53:49.62ID:iQdMaJe1 ザイフのウォレット内で売買してたとしても
そのぶんのビットコインが準備されてたら問題ないんじゃないの
そのぶんのビットコインが準備されてたら問題ないんじゃないの
534承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:53:50.34ID:7LilGHkU まだ返答ないのか?さすがにダメだろ
535承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:53:51.85ID:INwaYSDV 出金の締めが11時だから金曜の夜に申請してもさっき受理したくらいだろ
証券会社より出金早いよ
証券会社より出金早いよ
536承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:54:12.88ID:rPLGO+36 架空とか言ってるアホは
ぎょうむぼうがいだからな
ぎょうむぼうがいだからな
537承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:55:05.92ID:1p2szKYx どうでもいいが全システムストップ案件だろ
538承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:55:25.88ID:GF4lyE6N 朝鮮系が 好んで使う 通名とは
あ〜
朝山 (2) ◎阿施 (8) 安宅 安達 (3) 新 ◎淳田 薛 渥美 (2) 阿南
あ〜
朝山 (2) ◎阿施 (8) 安宅 安達 (3) 新 ◎淳田 薛 渥美 (2) 阿南
539516
2018/02/19(月) 11:55:59.49ID:yAkwsW/f540承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:56:10.40ID:bv0968/J ただのノミ行為ではなく、俺らの資産まで売却していたというのがやばい。
そのとき俺らの資産に変動なんて無かっただろ?
俺らが画面で見せられてきた数字というのは偽物ってことだ。
常習だろうし、偽造通貨はかなり含まれているだろうから、
ZAIF内での其々の仮想通貨の価値は必然的に下がるだろうな。
ジンバブエドルみたいな感じでZAIFBTCになる可能性がある。
そのとき俺らの資産に変動なんて無かっただろ?
俺らが画面で見せられてきた数字というのは偽物ってことだ。
常習だろうし、偽造通貨はかなり含まれているだろうから、
ZAIF内での其々の仮想通貨の価値は必然的に下がるだろうな。
ジンバブエドルみたいな感じでZAIFBTCになる可能性がある。
541承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:56:31.69ID:Xpfig8dz >>281
支援するからウォレット教えて
こっちも自己責任で取引してるから、あのバグもzaif選んだ自分の責任としているが、連絡全くないのが許せない
何で100台ウロウロしてたのが、175なんて一時的にでも値を付けて当たり前だと思えるんだ?
頭zaifしかあのチャットにはいない
支援するからウォレット教えて
こっちも自己責任で取引してるから、あのバグもzaif選んだ自分の責任としているが、連絡全くないのが許せない
何で100台ウロウロしてたのが、175なんて一時的にでも値を付けて当たり前だと思えるんだ?
頭zaifしかあのチャットにはいない
542承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:57:05.51ID:tPejyjbW543承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:58:12.24ID:7WTavdkS BCH/BTC 成行注文がエラーでできないのだが、メール送っても無視され続けている。
545承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:58:50.23ID:uTu22vEr546承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:00:03.53ID:P/KE0osP 送金も初アドレスは封じられてるとか書いてあったけど
さっきウォレット作ってネム送ってみたら普通に数分後にウォレットに入ってたぞ
慌て過ぎな人多くないか
さっきウォレット作ってネム送ってみたら普通に数分後にウォレットに入ってたぞ
慌て過ぎな人多くないか
547承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:00:18.37ID:exCMsAeK 爆発する前のCCは即日出金できたけどな
548承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:03:02.25ID:AV7iIZUm 罪人「出金させろオラァ!」
罪増「(出金されると)困るんだよォォォ!!」
罪人「困るのは分かってんだよオイオラァァァ!!」
法力「ギャハハ!!!」
罪増「(出金されると)困るんだよォォォ!!」
罪人「困るのは分かってんだよオイオラァァァ!!」
法力「ギャハハ!!!」
549承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:04:14.54ID:bv0968/J >>542
「分裂コインを勝手に売却したりはしません」とか書かれてあるけど、
https://corp.zaif.jp/security/
>利用上のリスク
>お客様からお預かりする暗号通貨や現金の保全には、以下のようなリスクが伴います。
>運営者従業員不正のリスク
ってあるから勝手に売却してもセーフだろうしな。
BTGは今や高価だし安全確認されてるし顧客に付与すべきなんだけどな。
例え取引所で売買開始しなかったとしても引き出しくらいさせろってな。
つまり既に勝手に売却して利益を得ちゃったということになるんだろう。
「分裂コインを勝手に売却したりはしません」とか書かれてあるけど、
https://corp.zaif.jp/security/
>利用上のリスク
>お客様からお預かりする暗号通貨や現金の保全には、以下のようなリスクが伴います。
>運営者従業員不正のリスク
ってあるから勝手に売却してもセーフだろうしな。
BTGは今や高価だし安全確認されてるし顧客に付与すべきなんだけどな。
例え取引所で売買開始しなかったとしても引き出しくらいさせろってな。
つまり既に勝手に売却して利益を得ちゃったということになるんだろう。
550承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:05:20.06ID:7sKAgNto だからBTC送金って
551承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:05:43.31ID:QWTBbDtA モナはビットバンクあるしネムもバイナンスとコインエクスチェンジにきそうだしもうここ使う理由ないな
ネムはテックビューロと一蓮托生だけど
ネムはテックビューロと一蓮托生だけど
552承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:07:01.79ID:Pa7vokDe ひょっとして
ザイフはバグのデバッグできてないのかな?
もしできてなかったら、メンメンが再現方法を公開なんことしたら、ザイフが完全に止まるな。
ザイフはバグのデバッグできてないのかな?
もしできてなかったら、メンメンが再現方法を公開なんことしたら、ザイフが完全に止まるな。
553承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:07:34.34ID:np2U/y1B >>538
ガチだね
ガチだね
554承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:08:17.08ID:bv0968/J でもやっぱりフォークコイン付与しない決定的理由は現物が無いからかな
取引所内に偽造通貨を流れ込ませすぎてるから全員に1:1で付与できないんだろうな
取引所内に偽造通貨を流れ込ませすぎてるから全員に1:1で付与できないんだろうな
555承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:10:58.41ID:YowkHHi9 zaif問題でビットコインが死んでくれればショートが爆益になるんだけどな
早く死んで
早く死んで
556承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:11:33.84ID:/IAMB6IE 問題は
1.市場にありもしないBTC仮想通貨の額を買えたという事実
2.板に売りとして載せれた事実
3 売買ランキングとして誰でも閲覧できるURLで1位にメンメンが輝くように桁数乖離状態で出現表示
※売買ランキング速攻で削除。復旧後は、メンメン氏他何人か削除された状態で訂正されて表示
メンメン氏の発言を抜粋
1 簡単決済による0円購入は誰でも買えた。0円という表示をポチポチと押すだけ
2 本人は「自分で普通に買えた。自分以外の他の人も買えていたと思う
3 本人は3分程ポチポチしたのち総額2400兆円のビットコインを保持した状態
4 試しに20億を少し離れた値段で売りを入れると売り板に自分の20億売りが出現
5 怖くなり速攻取り消して日本円として売買を成立さえないままzaifにメール連絡
6 なぜか速攻アカウントロックされログインできなくなる
7 数時間後、ログインするとBTC仮想通貨は忽然と消えていた。手持ち含めて0状態
8 さらに数時間後、再度アカウントロック・・・・そして今に至る
1.市場にありもしないBTC仮想通貨の額を買えたという事実
2.板に売りとして載せれた事実
3 売買ランキングとして誰でも閲覧できるURLで1位にメンメンが輝くように桁数乖離状態で出現表示
※売買ランキング速攻で削除。復旧後は、メンメン氏他何人か削除された状態で訂正されて表示
メンメン氏の発言を抜粋
1 簡単決済による0円購入は誰でも買えた。0円という表示をポチポチと押すだけ
2 本人は「自分で普通に買えた。自分以外の他の人も買えていたと思う
3 本人は3分程ポチポチしたのち総額2400兆円のビットコインを保持した状態
4 試しに20億を少し離れた値段で売りを入れると売り板に自分の20億売りが出現
5 怖くなり速攻取り消して日本円として売買を成立さえないままzaifにメール連絡
6 なぜか速攻アカウントロックされログインできなくなる
7 数時間後、ログインするとBTC仮想通貨は忽然と消えていた。手持ち含めて0状態
8 さらに数時間後、再度アカウントロック・・・・そして今に至る
557承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:12:04.44ID:Pa7vokDe558承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:13:29.70ID:bv0968/J 今回のメンメン事件ではっきりしたのは
運営の偽造通貨発行システムで0円レート購入して
ブロックチェーン上の取引所内数量を即座に全て引き出せば手っ取り早く大儲け
運営の偽造通貨発行システムで0円レート購入して
ブロックチェーン上の取引所内数量を即座に全て引き出せば手っ取り早く大儲け
559承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:17:46.86ID:NBvG/IL0 コインチェック騒動の時の大暴落で
この糞取引所、注文弾くわキャンセル利かないわで機会損失出して、別の取引所に移して回転させまくって、やっと昨日原資まで戻せたと思ったらこれか
この糞取引所、注文弾くわキャンセル利かないわで機会損失出して、別の取引所に移して回転させまくって、やっと昨日原資まで戻せたと思ったらこれか
560承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:17:49.96ID:XMlOEsJd 剛力と朝山 SEXしたってマジ??
それならメンメンともやらしたれや
それならメンメンともやらしたれや
561承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:18:17.51ID:XMlOEsJd 剛力と朝山 SEXしたってマジ??
それならメンメンともやらしたれや
それならメンメンともやらしたれや
562承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:21:29.60ID:5mebSURe 何でザイフチャットだとメンメンが悪役で逮捕されそうになってるんだよ・・・おかしいだろw
563承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:21:53.16ID:u4OPCuUD 故意で買ってるしメンメン犯罪者じゃん
垢停止されて当然だろ
垢停止されて当然だろ
564承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:24:12.18ID:uTu22vEr デブがこっそり売り抜けて出金しようとしても手動だから無理だったろうな
動画見てないけど、広告とかついてたら利益行動でザイフ側は毀損されてるから提訴もあるがw
動画見てないけど、広告とかついてたら利益行動でザイフ側は毀損されてるから提訴もあるがw
565承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:24:23.44ID:CJKNbnp7 メンメンがいなければ今も0円購入可能だったんだぞ
566承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:24:29.46 >>556
> メンメン氏の発言を抜粋
> 1 簡単決済による0円購入は誰でも買えた。0円という表示をポチポチと押すだけ
> 2 本人は「自分で普通に買えた。自分以外の他の人も買えていたと思う
だいぶ、言い分が食い違ってるね?どっちが正しいんだろ?
> 今回のビットコイン0円販売エラーは、■クレ ジット カードで■ビットコインを購入したときにのみ発生したもの
http://buzz-plus.com/article/2018/02/17/zaif-coincheck-bugs-and-errors/
(もとの方のテニヲハを少しいじり、日付※も入れました)
824 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2018/02/19(月) 10:45:55.66 ID:1Nx3MsZD0
これ購入者も黒だからな
2月9日にzaifはクレジット決済を停止した※
どうやったかは知らないが禁止されてるクレジット決済ページにアクセス
そのページに表示はbitcoinは0円とバグっていた
彼はそのバグを見つけ故意に大量に購入
zaifに見つかり一回目のアカ停
焦った彼は逃れようと顔さらして動画
彼はzaifの不注意をついて故意に利益を上げようとしただけです
間違っても善人なんかじゃありません
※のソース
> クレジットカードでの仮想通貨の購入を一時停止いたします
> 2018年2月9日
https://corp.zaif.jp/info/8589/
再開のアナウンスなし
↓
https://corp.zaif.jp/category/info/
> メンメン氏の発言を抜粋
> 1 簡単決済による0円購入は誰でも買えた。0円という表示をポチポチと押すだけ
> 2 本人は「自分で普通に買えた。自分以外の他の人も買えていたと思う
だいぶ、言い分が食い違ってるね?どっちが正しいんだろ?
> 今回のビットコイン0円販売エラーは、■クレ ジット カードで■ビットコインを購入したときにのみ発生したもの
http://buzz-plus.com/article/2018/02/17/zaif-coincheck-bugs-and-errors/
(もとの方のテニヲハを少しいじり、日付※も入れました)
824 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2018/02/19(月) 10:45:55.66 ID:1Nx3MsZD0
これ購入者も黒だからな
2月9日にzaifはクレジット決済を停止した※
どうやったかは知らないが禁止されてるクレジット決済ページにアクセス
そのページに表示はbitcoinは0円とバグっていた
彼はそのバグを見つけ故意に大量に購入
zaifに見つかり一回目のアカ停
焦った彼は逃れようと顔さらして動画
彼はzaifの不注意をついて故意に利益を上げようとしただけです
間違っても善人なんかじゃありません
※のソース
> クレジットカードでの仮想通貨の購入を一時停止いたします
> 2018年2月9日
https://corp.zaif.jp/info/8589/
再開のアナウンスなし
↓
https://corp.zaif.jp/category/info/
568承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:26:55.94ID:u4OPCuUD バグをついて不正に使用したから自業自得だろ
569承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:27:31.72ID:uTu22vEr なんかアカウントない人の不安煽り増えてなんだ?と思ったらプラスにスレ立ってるじゃん(´・ω・`)
こりゃあかんわ、しばらくおもちゃだな
こりゃあかんわ、しばらくおもちゃだな
570承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:28:46.79ID:zx7IhSkx 出金処理中キター
これで逃げられるwww
これで逃げられるwww
571承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:29:28.52ID:CJKNbnp7 メンメンが本当に儲けようとしたならアホみたいな数のBTCを買わないだろう
し、それをすべて板に並べないだろう
し、それをすべて板に並べないだろう
572承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:30:32.78ID:1J6CBhkc メンメンがバグ報告しなかったら大惨事になってた可能性大
zaifはメンメンに謝礼与えるくらいしないと
zaifはメンメンに謝礼与えるくらいしないと
573承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:30:35.39ID:jLymhEBU イエーイ俺も出金処理中きたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
574承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:30:41.82ID:qiA99jti 正規の手続きで0円購入しただけだろ
575承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:30:41.56ID:/IAMB6IE 実はこの前にも 「モナコイン15億購入買い上がり事件」 というのがある。
仮想通貨弄ってる人は結構知ってると思うけどね。簡単にわかりやすく書くよ(詳細書くと長くなる)
15億持っていたAという彼は仮想通貨、最後の博打として15億分のモナコインを買い
株取引では禁止されている 15億分、買い上がり行為 を試したわけです。
(株取引では絶対に禁止されているが仮想通貨では買い上がりは法規制がない。いわばグレー合法)
結果としては、なぜか突如とてつもない売りが降ってくるという自体になった。15億で動いた値は
ほぼゼロ。普通に考えてそんなわけはないんです。
本人はチャットで「これは完全に値動きを操作されている」と告知。すかさず朝田が出現。
システムは正常で弄っていないと最後まで認めなかった。
要は取引所の都合の良いように弄りたい放題なんだよ。
株と違い、独自で値を決めてしまうようなもんだからな。内部でいかようにでも操作可能。
ものすごく乱暴な言い方、アメリカのBTCのA取引所が例えば80だったとしても、zaifが70と
いうことも「起こりうる」わけです。それをうまくありもしない架空通貨が介入して取引所が
独自に値を決め操作しているわけです。それをzaifは絶対に認めない。
ウォレットや他の取引所と連動とか、今の現状リアルタイムは程遠い仕様だからね。
説明すりゃいいんだよ。介入してますから と。
そのために、zaifは「架空仮想通貨」を勝手に発行してシステム内部で調整してるって
言い切っちゃえばいい。それがNGかOKかは別としてな。
仮想通貨弄ってる人は結構知ってると思うけどね。簡単にわかりやすく書くよ(詳細書くと長くなる)
15億持っていたAという彼は仮想通貨、最後の博打として15億分のモナコインを買い
株取引では禁止されている 15億分、買い上がり行為 を試したわけです。
(株取引では絶対に禁止されているが仮想通貨では買い上がりは法規制がない。いわばグレー合法)
結果としては、なぜか突如とてつもない売りが降ってくるという自体になった。15億で動いた値は
ほぼゼロ。普通に考えてそんなわけはないんです。
本人はチャットで「これは完全に値動きを操作されている」と告知。すかさず朝田が出現。
システムは正常で弄っていないと最後まで認めなかった。
要は取引所の都合の良いように弄りたい放題なんだよ。
株と違い、独自で値を決めてしまうようなもんだからな。内部でいかようにでも操作可能。
ものすごく乱暴な言い方、アメリカのBTCのA取引所が例えば80だったとしても、zaifが70と
いうことも「起こりうる」わけです。それをうまくありもしない架空通貨が介入して取引所が
独自に値を決め操作しているわけです。それをzaifは絶対に認めない。
ウォレットや他の取引所と連動とか、今の現状リアルタイムは程遠い仕様だからね。
説明すりゃいいんだよ。介入してますから と。
そのために、zaifは「架空仮想通貨」を勝手に発行してシステム内部で調整してるって
言い切っちゃえばいい。それがNGかOKかは別としてな。
576承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:33:19.63 >>574
どうやって???
> 今回のビットコイン0円販売エラーは、■クレジット カードで■ビットコインを購入したときにのみ発生したもの
http://buzz-plus.com/article/2018/02/17/zaif-coincheck-bugs-and-errors/
※のソース
> クレジットカードでの仮想通貨の購入を一時停止いたします
> 2018年2月9日
https://corp.zaif.jp/info/8589/
再開のアナウンスなし
↓
https://corp.zaif.jp/category/info/
この連立方程式が解けないよ?(´・ω・`)
どうやって???
> 今回のビットコイン0円販売エラーは、■クレジット カードで■ビットコインを購入したときにのみ発生したもの
http://buzz-plus.com/article/2018/02/17/zaif-coincheck-bugs-and-errors/
※のソース
> クレジットカードでの仮想通貨の購入を一時停止いたします
> 2018年2月9日
https://corp.zaif.jp/info/8589/
再開のアナウンスなし
↓
https://corp.zaif.jp/category/info/
この連立方程式が解けないよ?(´・ω・`)
577承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:33:43.21ID:iQdMaJe1 メンメンさんはクレカ入金するくらいだから口座カラの人でしょ
凍結くらってもノーダメージなんじゃね
凍結くらってもノーダメージなんじゃね
578承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:34:28.24ID:uTu22vEr プラスのスレ、トップCAPのばーどが立ててる(´・ω・`)...
はぁーこりゃ声明出さないと終わらないぞ
現行スレ勢い1万越えてるがな
はぁーこりゃ声明出さないと終わらないぞ
現行スレ勢い1万越えてるがな
579承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:34:39.52ID:xs/hV5bh581承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:35:07.40ID:CdNyIQRB 何がクソかってここまで騒ぎになってるのにZaifが何一つリリース出してないことだわ
ソシャゲの会社でももう少しまともな対応するわ
どちらにしてもこんな組織に先はないな
ソシャゲの会社でももう少しまともな対応するわ
どちらにしてもこんな組織に先はないな
582承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:36:01.24ID:mPvP42Gh ポル山まだダンマリなんだw
583承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:37:01.22ID:/vNN89Eq たとえ会社の実損額がゼロだったとしても
騒ぎになってもう3日たってるのに公式発表が何もないってのがダメすぎる
もうここ信用ゼロだよ
騒ぎになってもう3日たってるのに公式発表が何もないってのがダメすぎる
もうここ信用ゼロだよ
584承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:37:23.41ID:CJKNbnp7 メンメン以外にも相当数いると思われる
現実的な数0円購入したやつらが
メールの返事すら寄越さないzaifに対応能力があるかどうかなんて考えなくてもわかるよな?
現実的な数0円購入したやつらが
メールの返事すら寄越さないzaifに対応能力があるかどうかなんて考えなくてもわかるよな?
585承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:37:29.76ID:xs/hV5bh 無修正ポルノ販売に 戻ろ?
586承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:37:55.48ID:mPvP42Gh 有名個人投資家が財腐を訴えるなら応援するとか言ってるな
587承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:37:57.84ID:Av4AnW5e BTC取引がメインですが
取引手数料maker -0.05%,taker -0.01%
を
取引手数料maker -0.01%,taker -0.01%
に値上げしてもらってもいいのでサーバー強化してくださいませんか?
マイナス手数料による恩恵よりも
サーバーが重いことによる損失の方が何十倍も大きいです
取引手数料maker -0.05%,taker -0.01%
を
取引手数料maker -0.01%,taker -0.01%
に値上げしてもらってもいいのでサーバー強化してくださいませんか?
マイナス手数料による恩恵よりも
サーバーが重いことによる損失の方が何十倍も大きいです
588承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:38:23.60ID:qiA99jti CCより酷い管理かもしれんな
よく今まで存続できたもんだ
よく今まで存続できたもんだ
589承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:38:32.94ID:UUiPH17V590承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:38:46.46ID:yha9/iab 国が認めた詐欺商法か
野党が自民たたきに使える物だけど仮想通貨が難しすぎてアホ政治家は理解できないw
立憲民主党に詳しく説明してメールする人はいないのかジジイに理解させるの難しそうだがw
野党が自民たたきに使える物だけど仮想通貨が難しすぎてアホ政治家は理解できないw
立憲民主党に詳しく説明してメールする人はいないのかジジイに理解させるの難しそうだがw
591承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:39:41.64ID:uTu22vEr 手動だから資産以上の金は出金させてないと思うんだけど、ここまで情報出さないのはもしや出金させちゃってるんかいな
組戻しできないんか?
いや、そんなことはないな銀行間だし
(´・ω・`)なんで何も声明出さないのか、わからない
組戻しできないんか?
いや、そんなことはないな銀行間だし
(´・ω・`)なんで何も声明出さないのか、わからない
592承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:40:06.85 >>580
クレカ停止しているのにどうやってクレカ画面に辿りつくの?
判例理論だと、これ不正アクセス(アクセス制御機能による特定利用の制限の解除)と解釈されるよ?
つまり、俗にいうハッキング
せいぜい、「ブクマしてたから気づかずに入った」って言い訳くらい?
クレカ停止しているのにどうやってクレカ画面に辿りつくの?
判例理論だと、これ不正アクセス(アクセス制御機能による特定利用の制限の解除)と解釈されるよ?
つまり、俗にいうハッキング
せいぜい、「ブクマしてたから気づかずに入った」って言い訳くらい?
593承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:40:26.97ID:tPejyjbW594承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:40:30.34ID:bv0968/J >>567
個人特定されないようにするくらい簡単
今後は納税済みの資産を引き出そうとしても引き出せなかったり
偽造通貨発行システムで取引所内数量を全て持ち逃げされたり
偽造通貨発行システムがある取引所は怖いな
個人特定されないようにするくらい簡単
今後は納税済みの資産を引き出そうとしても引き出せなかったり
偽造通貨発行システムで取引所内数量を全て持ち逃げされたり
偽造通貨発行システムがある取引所は怖いな
596承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:41:42.45ID:8sZsdR/E ぼく「メンメンは別に悪くないんじゃ……」
zaifチャット民「メンメンは絶対悪!業務妨害で逮捕されるべき存在!」
ぼく「???」
zaifチャット民「メンメンは絶対悪!業務妨害で逮捕されるべき存在!」
ぼく「???」
598承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:42:31.34ID:Pa7vokDe 現物無くても売買
とにかく客に円を入金させればいい。
うるさい客から仮想通貨の出金要請があれば出金。でも円が残る。
もし取引所の保有枚数が少なくなれば、他の取引所から調達すればよいだけの自転車操業。
よってBTCのハードフォークがあっても顧客分のBTC枚数が元々ないので、ビットコインゴールドやビットコインダイヤモンドなんて付与できるはずがないし、預かり分のBTCで派生コインをネコババしてウマウマ。
これは他の取引所も同じかな。
とにかく客に円を入金させればいい。
うるさい客から仮想通貨の出金要請があれば出金。でも円が残る。
もし取引所の保有枚数が少なくなれば、他の取引所から調達すればよいだけの自転車操業。
よってBTCのハードフォークがあっても顧客分のBTC枚数が元々ないので、ビットコインゴールドやビットコインダイヤモンドなんて付与できるはずがないし、預かり分のBTCで派生コインをネコババしてウマウマ。
これは他の取引所も同じかな。
599承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:43:11.07ID:uPTTVEIZ600承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:43:58.10ID:Av4AnW5e BTCの取引手数料は有料になると困りますが
サーバーを強化してくださるのなら無料でも全然構いません
お願いですからサーバー強化してください
サーバーを強化してくださるのなら無料でも全然構いません
お願いですからサーバー強化してください
601承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:44:26.24ID:7KhQQVF+ とにかく全出金
602承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:45:55.93ID:l40qrWCC メンメンは絶対に神
603承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:46:17.61ID:bv0968/J >>596
ZAIFチャット民はZAIFトークンの価値を保ちたくて言ってるだけだからな
ZAIFトークンの価値を上げるためなら東証一部上場とかアマゾン提携とか嘘を言いまくる
ZAIFトークンの価値が下がりそうと思ったら相手の善悪関係なく猛烈に叩きまくる
ZAIFチャット民はZAIFトークンの価値を保ちたくて言ってるだけだからな
ZAIFトークンの価値を上げるためなら東証一部上場とかアマゾン提携とか嘘を言いまくる
ZAIFトークンの価値が下がりそうと思ったら相手の善悪関係なく猛烈に叩きまくる
604承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:46:51.01ID:l40qrWCC とにかく全員で出金すべし!
605承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:48:00.73ID:XFQuO4q1 何の説明もせず無言でアカウント停止
問い合わせても反応なしって
金預かってる金融業者じゃないねこれwwww
営業停止にするべきだろ
問い合わせても反応なしって
金預かってる金融業者じゃないねこれwwww
営業停止にするべきだろ
607承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:48:55.34ID:yha9/iab ザフトどうするんやろな
詐欺で訴えると警察が介入して墓穴掘るし隠蔽で鯖プログラム書き換えても当時のプログラム提出で検証されるだろうし
メンメンって奴が民事すれば和解しかないんじゃないか?
詐欺で訴えると警察が介入して墓穴掘るし隠蔽で鯖プログラム書き換えても当時のプログラム提出で検証されるだろうし
メンメンって奴が民事すれば和解しかないんじゃないか?
608承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:50:12.97ID:XFQuO4q1 説明責任も果たせず都合が悪くなるとだんまり
客のアカウント停止して逃げるって詐欺やってる企業と変わりないやん
客のアカウント停止して逃げるって詐欺やってる企業と変わりないやん
609承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:50:16.64ID:2O9/X4d4 ザフトは、2.2円で売れたから感謝してる
610承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:50:20.10ID:5mebSURe Zaifチャット民は宗教みたいなもんなんで
まともな意見いっても無駄だよ
まともな意見いっても無駄だよ
611承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:50:35.13ID:qiA99jti コインも円もザイフから離脱するだろな
おっかないもん
おっかないもん
612承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:50:55.25ID:Av4AnW5e 昨日BTCの注文が出ないせいで何十万円も損失
悔しくて悔しくてたまらない
お願いですからサーバー強化してください
手数料−0.01%,taker -0.01%に値上げしても構いませんのでサーバー強化してください
悔しくて悔しくてたまらない
お願いですからサーバー強化してください
手数料−0.01%,taker -0.01%に値上げしても構いませんのでサーバー強化してください
613承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:52:02.81ID:yha9/iab ザフト→×
ザイフ→〇
名前間違ったどうでもいいが訂正
ザイフ→〇
名前間違ったどうでもいいが訂正
614承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:52:57.22ID:qiA99jti 円の出口bFしか残してないんだが他にも確保した方がいいのかな
615承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:53:03.61ID:xuTIoel8 なんで0円で買えたやつあんまり話題にならないんだろ
まとめサイトしか取り上げてない
まとめサイトしか取り上げてない
616承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:53:38.59ID:VrrL8k+3 公正な取引がそもそもされてなかったらサーキットブレイク3連発のbF笑うどころの話しじゃないな
617承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:54:00.25ID:XFQuO4q1 この件ってやたら火消しわいてんだよな
まともな頭してたら何日も経って告知も会見もしてないテックビューロがおかしいしか言い様ないはずなんだが
0円購入したやつは犯罪犯罪って連呼活動してるやついるね
12月も1月も2月も不正アクセスされて顧客の金盗まれても何の返信もしてないらしいからな
ここまできても公式にはだんまり決めてネットで火消しバイト雇って頑張ればなんとかなると思ってるようだな
まともな頭してたら何日も経って告知も会見もしてないテックビューロがおかしいしか言い様ないはずなんだが
0円購入したやつは犯罪犯罪って連呼活動してるやついるね
12月も1月も2月も不正アクセスされて顧客の金盗まれても何の返信もしてないらしいからな
ここまできても公式にはだんまり決めてネットで火消しバイト雇って頑張ればなんとかなると思ってるようだな
618承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:54:02.47ID:bv0968/J 偽造通貨が現物を遥かに超える有り得ない枚数に膨れ上がってそう
ひたすら新規登録と新規入金を促して自転車操業するも
撤退する顧客の勢いが増えていけばいずれ出金できなくなるだろうな
ひたすら新規登録と新規入金を促して自転車操業するも
撤退する顧客の勢いが増えていけばいずれ出金できなくなるだろうな
619承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:56:08.23ID:r/cRP1+r 午後になってから、各関連スレで火消し隊の書き込みが相当大きなって来た。
あからさますぎて草生えるどころか、あまりに露骨すぎですわ。
あからさますぎて草生えるどころか、あまりに露骨すぎですわ。
621承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:56:57.31ID:8sZsdR/E メンメンは消される可能性が……
622承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:57:06.29ID:uAAcy1Bh 結局メンメンって豚は
いくら凍結されたの?
どうせゴミていどだろ?
いくら凍結されたの?
どうせゴミていどだろ?
623承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:57:46.58ID:4D1tqaTE あーあニュースで取り上げられちゃったね
624承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:57:49.75ID:Xpfig8dz もしかしてピットクルー部隊?
625承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:57:57.60ID:YnFwPKul626承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:58:10.16ID:jLymhEBU 説明しないことで余計に信用失ってるのがポル山には分かってないんだろうな
627承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:58:10.87ID:gZPSNLjR628承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:58:17.03ID:VrrL8k+3 zaifはなぜかニコニコ動画の運営と被る
いやドワンゴより酷い可能性すらあるけど
いやドワンゴより酷い可能性すらあるけど
629承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:58:57.48ID:zVS+rNhs 人に言えないやましいことをしてるから説明ができない
逃げ回るしかない
つまりまとな企業ではないってこと
逃げ回るしかない
つまりまとな企業ではないってこと
630承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:59:28.18ID:yha9/iab ザイフ自体が詐欺してるから警察の介入は自分達も怖いから警察に届け出できない
火消して納めるしかないんやろ
バックに893がいるならメンメン始末したいやろけど殺すとザイフとバレるから脅迫する方法でも話し合いしてるんじゃないか?w
火消して納めるしかないんやろ
バックに893がいるならメンメン始末したいやろけど殺すとザイフとバレるから脅迫する方法でも話し合いしてるんじゃないか?w
631承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:00:40.87ID:uAAcy1Bh >>623
どこのニュース??
どこのニュース??
633承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:01:34.02ID:7KhQQVF+ さっさと営業停止!
634承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:01:35.56ID:XtuVcnpf635承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:02:20.78ID:UfVETkZz 0円で買えたとして調子こいて2000兆円分も購入するか?普通
悪質、迷惑極まりないキモいおっさんやでほんま
悪質、迷惑極まりないキモいおっさんやでほんま
636承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:03:53.35ID:CJKNbnp7 メンメンがいなくて数カ月ほっとかれたら確実にビツトコイン崩壊してたぞ
637承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:03:57.98ID:Pa7vokDe >>610
ザイフに不都合な事を書けば、バンされるだけだよ。
ザイフに不都合な事を書けば、バンされるだけだよ。
638承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:04:19.55ID:WG473EA+ ななぱちでバグ見つけてコイン増やしたらBANされたぞ
もちろんすみませんメールもなかったな
これ悪いのメンメンな気がする
もちろんすみませんメールもなかったな
これ悪いのメンメンな気がする
639承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:05:20.00ID:VrrL8k+3 0円購入は単なるシステムのバグって話しならごめんなさいすればギリ許してくれる人多いだろうに
何で説明がないのかは謎でしかないけど
何で説明がないのかは謎でしかないけど
640承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:05:33.37ID:WmFXTFoQ G20の来るであろう暴落時にネムをzaifで仕込もうかと思ってたんだけどなんかヤバい空気かな?zaifで仕込んだら情弱乙って感じ?
641承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:05:40.16ID:UUiPH17V642承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:08:06.01ID:ehnGEY+s >>626
個人の炎上と同じ感じでダンマリが無敵と思ってるんかな?
個人の炎上と同じ感じでダンマリが無敵と思ってるんかな?
643承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:09:21.04ID:z8NRsISt メンメンさんを救え
644承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:10:18.93ID:tPejyjbW 金融系って客からの信用が一番大事なのに
646承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:10:37.71ID:VKuoEfGN 従業員の不正× ザイフ朝山の不正だな
会社ぐるみ
いやなら他いけと。
犯罪隠蔽企業www
会社ぐるみ
いやなら他いけと。
犯罪隠蔽企業www
647承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:11:17.42ID:DjVwCmHM 俺がメンメンならバレないように少しずつ購入してウォレットに逃がしつつ海外逃亡を企てる
648承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:11:36.06ID:yha9/iab マスコミも金融庁も警察も動かないのは変だから
裏でメンメンに1億くらいの和解金でもあげたのかな?w
裏でメンメンに1億くらいの和解金でもあげたのかな?w
649承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:11:44.00ID:bv0968/J 思い返してみると、
メンメンはとある時期を境に売り板を出したのは自分だと突然言い出した。
「過去動画で何度もそう答えてる」って言ってはいるけど、
そのような動画が見当たらないのは多くの視聴者が確認しているわけで。
急に自分がやったとか言い出したりしていて違和感がある。
脅されて言わされてる可能性がある。警察介入したほうがいい。
メンメンはとある時期を境に売り板を出したのは自分だと突然言い出した。
「過去動画で何度もそう答えてる」って言ってはいるけど、
そのような動画が見当たらないのは多くの視聴者が確認しているわけで。
急に自分がやったとか言い出したりしていて違和感がある。
脅されて言わされてる可能性がある。警察介入したほうがいい。
650承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:12:49.27ID:VlSSQ7Yc >>640
日本円で買いたいならザイフに金入れとくしかないんじゃないの
日本円で買いたいならザイフに金入れとくしかないんじゃないの
651承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:12:55.39ID:MdZ+PDr6 昨夜申請した日本円出金が先程着金した。
一応、報告。
一応、報告。
652承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:13:48.31ID:Zvp/JQMC まだ使うんか
653承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:13:51.47ID:dpCRr3UI 今さらやけどちょっと教えて?
ここのレートって全銘柄CCのレートより8パー前後高いのはなんで?
ここのレートって全銘柄CCのレートより8パー前後高いのはなんで?
656承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:14:50.37ID:rQpFFckF657承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:15:37.06ID:CJKNbnp7 CCのビットコイン価格は移動できないので低い
CCのアルト価格は海外の板から引っ張っている
から
CCのアルト価格は海外の板から引っ張っている
から
659承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:16:59.61ID:Z4WYS8Q+ 日本円出金完了
660承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:18:24.19ID:iQdMaJe1 出金も送金もできなかったんだからビットコインの相場には
なんの影響も与えてないし、そんなニュースバリューないでしょ
なんの影響も与えてないし、そんなニュースバリューないでしょ
661承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:19:31.38ID:DlZAAyQV Twitter見てたら売り板に21億出したら、買い板に20億出たとか話が拡大してて笑った
メンメンがちゃんと言わないのも悪いわ
朝山もメンメンももっと表出ないと結局何も分からん
メンメンがちゃんと言わないのも悪いわ
朝山もメンメンももっと表出ないと結局何も分からん
662承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:20:14.14ID:HVDpqnlB >>647
ワイも同じ状況だったらそうするかもしれん。
少しずつ海外へBTC送金。
その後、匿名性の高い通貨に変換して回してからJPYに変換して引き落とし。
って考えると、まんまロンダリングやな。
やっぱ匿名性の高い通貨はこういう使い方されるんやろなぁ。
金融庁が認可降ろさない理由がわかるような気がするわ。
ワイも同じ状況だったらそうするかもしれん。
少しずつ海外へBTC送金。
その後、匿名性の高い通貨に変換して回してからJPYに変換して引き落とし。
って考えると、まんまロンダリングやな。
やっぱ匿名性の高い通貨はこういう使い方されるんやろなぁ。
金融庁が認可降ろさない理由がわかるような気がするわ。
663承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:20:16.49ID:8sZsdR/E 朝山はともかくメンメンは言えない が正しいんじゃないかなぁ
664承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:20:36.04ID:Q8bfQanr 物議を醸すか、仮想通貨取引所「Zaif」のテレビCM —— 業界団体は「CMの内容は未確認」
https://www.businessinsider.jp/post-162298
仮想通貨取引所コインチェックから約580億円相当の仮想通貨NEM(ネム)が流出し、仮想通貨業界が大きく揺れている。
そんな中、取引所Zaifを運営するテックビューロが2月16日、女優の剛力彩芽さんを起用したテレビCMの放送を全国で始めた。
「ビットコインするならZaif 〜ハピネス篇〜」と題した本CM。Youtubeで公開された15秒バージョンでは、「ビットコインするならZaif」、「Zaif」と流れるオリジナル曲を背景に、
黒いドレス姿の剛力さんが多数のダンサーとともに歩き、ビットコインのロゴ入りの林檎にキスをして「ビットコインするならZaif」とつぶやく。
リリース文によると、CMにより「Zaifの安全への取組について知っていただき、さらにはサービスの認知向上、そして業界全体のイメージ向上を目指す」という。
業界団体は1月末に広告規制を強化したばかり
一方、コインチェックの仮想通貨流出に始まった騒動は収束に向かう気配がない。関係者によると、テックビューロは金融庁の立入検査を受けている1社だとされる。
仮想通貨取引所をめぐっては、2月16日の閣議後の記者会見で、麻生太郎財務・金融担当相は、登録申請中の「みなし業者」15社に対し立入検査を実施する方針を明らかにしている。
また、さかのぼること約2週間前の1月29日には、仮想通貨の業界団体「日本仮想通貨事業者協会(JCBA)」と「日本ブロックチェーン協会」は会員企業に対して、
仮想通貨の広告を管理する態勢を整備するよう要請したばかりだ。
テックビューロはJCBAに加盟し、また代表取締役の朝山貴生氏はJCBAの理事も務める。業界の自主規制に注目がことさら集まるなかでのCM開始。
https://www.businessinsider.jp/post-162298
仮想通貨取引所コインチェックから約580億円相当の仮想通貨NEM(ネム)が流出し、仮想通貨業界が大きく揺れている。
そんな中、取引所Zaifを運営するテックビューロが2月16日、女優の剛力彩芽さんを起用したテレビCMの放送を全国で始めた。
「ビットコインするならZaif 〜ハピネス篇〜」と題した本CM。Youtubeで公開された15秒バージョンでは、「ビットコインするならZaif」、「Zaif」と流れるオリジナル曲を背景に、
黒いドレス姿の剛力さんが多数のダンサーとともに歩き、ビットコインのロゴ入りの林檎にキスをして「ビットコインするならZaif」とつぶやく。
リリース文によると、CMにより「Zaifの安全への取組について知っていただき、さらにはサービスの認知向上、そして業界全体のイメージ向上を目指す」という。
業界団体は1月末に広告規制を強化したばかり
一方、コインチェックの仮想通貨流出に始まった騒動は収束に向かう気配がない。関係者によると、テックビューロは金融庁の立入検査を受けている1社だとされる。
仮想通貨取引所をめぐっては、2月16日の閣議後の記者会見で、麻生太郎財務・金融担当相は、登録申請中の「みなし業者」15社に対し立入検査を実施する方針を明らかにしている。
また、さかのぼること約2週間前の1月29日には、仮想通貨の業界団体「日本仮想通貨事業者協会(JCBA)」と「日本ブロックチェーン協会」は会員企業に対して、
仮想通貨の広告を管理する態勢を整備するよう要請したばかりだ。
テックビューロはJCBAに加盟し、また代表取締役の朝山貴生氏はJCBAの理事も務める。業界の自主規制に注目がことさら集まるなかでのCM開始。
665承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:20:45.40ID:wRC7ulov メンメンだけだったらね
他にも絶対やってるやついてBTCで出金済でしょ
何にも告知出来ないのは言った途端に取り付け起きて返せない状態だからでしょ
他にも絶対やってるやついてBTCで出金済でしょ
何にも告知出来ないのは言った途端に取り付け起きて返せない状態だからでしょ
666承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:21:17.72ID:Pa7vokDe 今は資産退避が無難なのは誰の目にも明らか。
667承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:22:07.24ID:o9S+Ob6D 0円表示で買えると思わなかった物だからこそ一気に21億枚も買っちゃったわけで
そもそもが小額ずつ購入するなんていう状況じゃなかったんだろ
そもそもが小額ずつ購入するなんていう状況じゃなかったんだろ
668承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:23:09.52ID:CJKNbnp7 zaifの管理がザルすぎて0円購入者を識別できていない可能性もある
購入者が特定できても不正購入分のBTCと不正じゃない分の増減を綿密に計算できていない、またはその人員がいないとかな
間違って凍結なんかしたら訴訟待ったなしだし
その間に送金完了とかな
購入者が特定できても不正購入分のBTCと不正じゃない分の増減を綿密に計算できていない、またはその人員がいないとかな
間違って凍結なんかしたら訴訟待ったなしだし
その間に送金完了とかな
669承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:23:15.30ID:e5JtyvQh >>651
問題なさそうね。良かった
問題なさそうね。良かった
670承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:23:33.39ID:pZr/f7tz 資産待避させてるわりに維持される不自然な価格
671承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:24:03.20ID:pZr/f7tz その癖にすべての仮想通貨での似たような微細な下落幅
672承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:24:35.33ID:s69qb6/q もしかして国内取引所ってまともなのがないんじゃ…
673承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:24:47.09ID:uTu22vEr 全員が資産を移動させても経営は維持できるのはもちろん、大丈夫なんだから不安な人は移すといいんじゃないかな
675承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:25:00.27ID:pZr/f7tz おーこわこわ ケツノ穴の毛までむしりとられて人生エンド
676承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:25:02.86ID:hFzLH/d3 経営資金の確保
弊社テックビューロ株式会社は、当初より数年間は利益なしにビットコインのインフラ整備に尽力するというビジネスプランが前提で、それに対する理解の元、著名ベンチャーキャピタルであるNTVPより多額の資金調達をしております。
よって、弊社で実施するマイナス手数料などのキャンペーン費用が、弊社の経営を圧迫したり、お客様の預かり金を侵食することはありません。また、お客様の預かり金が弊社の経営資金として流用されることはありません。
コインチェックも結局混ぜ混ぜして管理してたんだからZaifも顧客のコイン混ぜ混ぜしてんだろうなぁ
こんな記載無意味やん
弊社テックビューロ株式会社は、当初より数年間は利益なしにビットコインのインフラ整備に尽力するというビジネスプランが前提で、それに対する理解の元、著名ベンチャーキャピタルであるNTVPより多額の資金調達をしております。
よって、弊社で実施するマイナス手数料などのキャンペーン費用が、弊社の経営を圧迫したり、お客様の預かり金を侵食することはありません。また、お客様の預かり金が弊社の経営資金として流用されることはありません。
コインチェックも結局混ぜ混ぜして管理してたんだからZaifも顧客のコイン混ぜ混ぜしてんだろうなぁ
こんな記載無意味やん
677承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:25:03.87ID:Q8bfQanr >>リリース文によると、CMにより「Zaifの安全への取組について知っていただき、さらにはサービスの認知向上、そして業界全体のイメージ向上を目指す」という。
>>業界団体は1月末に広告規制を強化したばかり
完全に詰み
営業取り消しだ
>>業界団体は1月末に広告規制を強化したばかり
完全に詰み
営業取り消しだ
678承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:25:12.60ID:bv0968/J ビットコインの相場に影響が出るかどうかではなく
取引所の不正事実や税制への影響について気になる
ZAIF内で偽造発行されまくってる事実は仮想通貨相場への影響は殆どない
あくまで今もZAIFを利用しつづけてる奴の金が吹き飛ぶかどうかだけの話
取引所の不正事実や税制への影響について気になる
ZAIF内で偽造発行されまくってる事実は仮想通貨相場への影響は殆どない
あくまで今もZAIFを利用しつづけてる奴の金が吹き飛ぶかどうかだけの話
679承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:25:43.78ID:MwUpT1PB 通貨を初めての口座への送金は一時停止とか言ってるが、やってみたら出来たとかいう猛者いない?
やってみてダメだった場合、永遠にネットワーク空間を彷徨うとかあるの?
やってみてダメだった場合、永遠にネットワーク空間を彷徨うとかあるの?
680承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:26:41.37ID:hZqmm13s トップの剛力を全裸にするべき
681承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:26:46.73ID:ONSkxWCK >>679
一時停止じゃなくてそもそも出来ないから心配無用
一時停止じゃなくてそもそも出来ないから心配無用
682承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:26:49.98ID:CdNyIQRB683承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:27:35.20ID:UsqKhLzp マリオの亀蹴り1upし過ぎてGAMEOVERになった経験のあるヤツはメンメンを責める資格は無いよ
684承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:28:12.11ID:hFzLH/d3 >>682
やはり買った仮想通貨はハードWalletに保管やね
やはり買った仮想通貨はハードWalletに保管やね
685承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:28:46.49ID:XtuVcnpf 麻生まで話が行ってない説
686承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:29:31.06ID:secjhrqz 経営者従業員の不正www
688承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:32:37.14ID:bv0968/J >>676
Zaifも顧客のコイン混ぜ混ぜしてるのは明らか
21億BTC販売された時に俺らのBTCは吹き飛んで0って表示されなきゃならないんだけど
画面上の資産数値は全く減っていなかったし変わっていなかった
それは前から偽造発行したり顧客資産流用するシステムになっているということ
めんどいから途中の説明をすっ飛ばして書いてるけど分かる奴には分かるよな
Zaifも顧客のコイン混ぜ混ぜしてるのは明らか
21億BTC販売された時に俺らのBTCは吹き飛んで0って表示されなきゃならないんだけど
画面上の資産数値は全く減っていなかったし変わっていなかった
それは前から偽造発行したり顧客資産流用するシステムになっているということ
めんどいから途中の説明をすっ飛ばして書いてるけど分かる奴には分かるよな
689承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:32:51.33ID:uTu22vEr690承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:33:33.70ID:AV7iIZUm 国「説明しろオラァ!」
罪増「・・・。」
国「なに黙ってんだよオイオラァァァ!!」
出川「ギャハハ!!!」
罪増「・・・。」
国「なに黙ってんだよオイオラァァァ!!」
出川「ギャハハ!!!」
691承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:33:59.10ID:gtcTKEZ9692承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:34:13.51ID:LBeOMEp5 zaifのコイン全部外に出したわ
つうか送金手数料高すぎ
つうか送金手数料高すぎ
694承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:34:56.22ID:56fdPLYQ 昨晩注文が通らず結構な損失確定。
ザイフは予想通り無反応。
協会からはADR案内されたが無意味だろうな。
金融庁に苦情入れたいがどこに電話したらいいのか?
ザイフは予想通り無反応。
協会からはADR案内されたが無意味だろうな。
金融庁に苦情入れたいがどこに電話したらいいのか?
695承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:36:41.43ID:dhxXntN7 剛力のアナルってキレイなのかな?
マイニングしたいわ
マイニングしたいわ
697承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:37:22.71ID:cg5rcxYt >>684
海外含めて、こういう架空取引が当たり前だとしたら
仮想通貨自体の存在価値が揺るいでハードウォレットに入れようが意味ないと思うんだが
USBメモリにエロ動画とかゴミデータを大事に保管してるようなもんだぞ
海外含めて、こういう架空取引が当たり前だとしたら
仮想通貨自体の存在価値が揺るいでハードウォレットに入れようが意味ないと思うんだが
USBメモリにエロ動画とかゴミデータを大事に保管してるようなもんだぞ
698承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:37:28.79ID:U+aqTeQ8699承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:37:33.22ID:TmeW0Bce ビットフライヤーにしてもビットバンクにしてもITと金融のわかる人が取り締まり役やってる
海外経験もあるし
日本はIT業界を今までバカにしてたよね
海外と比べてSEの給料超安いし
ガラの悪い奴らが集まるような底辺職にしてきた日本の政策のツケ
(俺はIT関係はもっと地位が向上しなければならないと思っている。今インターネット無しでは何もできないからね)
海外経験もあるし
日本はIT業界を今までバカにしてたよね
海外と比べてSEの給料超安いし
ガラの悪い奴らが集まるような底辺職にしてきた日本の政策のツケ
(俺はIT関係はもっと地位が向上しなければならないと思っている。今インターネット無しでは何もできないからね)
700承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:38:41.24ID:oqMyfhz6 こんな時、神たぬき擁護はないの?w
701承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:39:40.59ID:u4OPCuUD 一生ヨコヨコしてるからスキャでめっちゃ儲かってる
702承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:40:02.93ID:HNMqGoAf 昨日出金手続きの申請したけど、まだ口座に入金されない…いつもは何時頃に反映されてるん?
703承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:41:16.21ID:uTu22vEr >>693
正規代理店ていうのは自分で在庫を持ち売るのが正規代理店なんだよ
アマゾンのマーケットプレイスリンクを貼るだけのは代理店でもなんでもない
リンク先では有象無象のpin設定済みウォレットがわけわからん奴が売っている
プラスに帰りな
正規代理店ていうのは自分で在庫を持ち売るのが正規代理店なんだよ
アマゾンのマーケットプレイスリンクを貼るだけのは代理店でもなんでもない
リンク先では有象無象のpin設定済みウォレットがわけわからん奴が売っている
プラスに帰りな
704承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:43:29.87ID:W7AoBYjb ネム、バイナンス上場予定
キタ━(゚∀゚)━!
キタ━(゚∀゚)━!
705承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:43:32.97ID:DlZAAyQV706承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:43:38.14ID:bv0968/J707承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:43:39.13ID:i25Il8VN 間違って2000兆円買えちゃう取引所www
708承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:43:42.60ID:VKuoEfGN 朝山は白切って逃げる予定。
BOTで客の金を奪う
またサバの注文もとめている。
これらが事実なので、説明できず。
産経の取材も止めたwww
BOTで客の金を奪う
またサバの注文もとめている。
これらが事実なので、説明できず。
産経の取材も止めたwww
710承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:44:24.87ID:MwUpT1PB711承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:44:41.35ID:6MBBFcba 鯖すらまともに運用できないIT
インフラエンジニアとして恥ずかしいです
インフラエンジニアとして恥ずかしいです
712承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:46:25.81ID:6MBBFcba713承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:46:59.79ID:UsqKhLzp714承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:47:03.62ID:JAiU4GP1 ネットを漂う・・だと?
715承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:47:06.30ID:jvdLCJD3 税金払いたくないので赤字にしてます^^
717承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:48:36.13ID:s69qb6/q718承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:49:05.46ID:C3SEuK5w いくらなんでも鯖が弱すぎる
DBなんかもどうしてるんだろ。今時ネトゲの運営ですらマトモなの使ってるぞ
DBなんかもどうしてるんだろ。今時ネトゲの運営ですらマトモなの使ってるぞ
719承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:49:09.95ID:UsqKhLzp 代理店とまで嘘ついてたとはな
720承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:50:20.42ID:bv0968/J721承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:50:51.68ID:Crm4fRe5 >>544
なるほどさんくす!
なるほどさんくす!
722承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:51:16.96ID:SS91pRAK 一体zaifの何がやばいのか
もう金融庁も率先してはいってるので滅多なことは無いと思いますが
もう金融庁も率先してはいってるので滅多なことは無いと思いますが
723承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:52:22.07ID:IFl6ljoq これ今までのロスカット勢は訴訟起こさないと損だろ。20億の売りbotという証拠まで出てるんだぞw
724承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:53:01.17ID:UsqKhLzp725承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:53:07.91ID:6MBBFcba726承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:54:01.04ID:hBQZ7A3o 情弱や無知無能を相手に商売だから嘘八百書いてもバレない
バレたらトンズラこいて逃げるだけ
楽な商売やなぁ
バレたらトンズラこいて逃げるだけ
楽な商売やなぁ
727承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:54:08.90ID:iQdMaJe1728承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:54:14.24ID:jLymhEBU >>724
落ち着けよ
落ち着けよ
729承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:54:55.49ID:hEw5r4On わしのあやめ
かわいいお
かわいいお
730承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:55:07.78ID:hBQZ7A3o731承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:55:26.04ID:AV7iIZUm モーニングマウンテンで仲良く遭難したか
吹雪く前に下山しろって教えてやったのに
ヘタクソほど粘るからなあ
吹雪く前に下山しろって教えてやったのに
ヘタクソほど粘るからなあ
732承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:55:49.23ID:P/KE0osP734承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:57:03.39ID:hBQZ7A3o Zaif従業員「何時何分から数分だけクレカ0円にしてやるから買えよ。分け前は半分な」
Zaif従業員友人「おかのした」
Zaif従業員友人「おかのした」
735承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:57:44.16ID:ZEBlD8sT サポートの電話番号も公表してない取引所に許可なんて与えてるのかよ
金融庁もいい加減なもんだな
金融庁もいい加減なもんだな
736承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:57:46.16ID:uTu22vEr 怒ってるのはロスカット勢か
多そうだな
見せ板出し放題なのは誰でもわかるが、それを取引所が出して、同時にBOT注文とか通常ありえない
やってたら即座に関係者全員逮捕レベルの即営業停止だけど
多そうだな
見せ板出し放題なのは誰でもわかるが、それを取引所が出して、同時にBOT注文とか通常ありえない
やってたら即座に関係者全員逮捕レベルの即営業停止だけど
737承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:57:54.60ID:bv0968/J738承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:00:02.55ID:90jb4kcw ロスカ勢は怨念がすごそう
まぁ確かにひどい話したが
まぁ確かにひどい話したが
739承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:00:09.93ID:6MBBFcba740承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:00:09.44ID:uTu22vEr アホが一人発狂してて笑うわw
誰もアマゾンなんかで設定済みウォレットなんぞ買わねーよw
一人で販促してなW
誰もアマゾンなんかで設定済みウォレットなんぞ買わねーよw
一人で販促してなW
741承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:00:16.68ID:XBwOCm0N ポップな会社やのう
742承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:01:39.95ID:VrrL8k+3 もう3年後にはDEXが主流になってないと仮想通貨終わってると思う
それぐらい中央集権化された取引所は不正が蔓延ってる
ユーザビリティの優れたDEXはよ
それぐらい中央集権化された取引所は不正が蔓延ってる
ユーザビリティの優れたDEXはよ
743承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:03:04.01ID:UsqKhLzp745承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:04:22.66ID:bv0968/J >>739
お前の前提がそもそも俺の前提とは違ってるからだろ
お前は顧客の資産に手を付けたりなんかしないという前提で考えている
俺は擁護派や工作員でも従業員でもないから
ZAIFがクリーンだという前提では話してないってだけ
お前の前提がそもそも俺の前提とは違ってるからだろ
お前は顧客の資産に手を付けたりなんかしないという前提で考えている
俺は擁護派や工作員でも従業員でもないから
ZAIFがクリーンだという前提では話してないってだけ
746承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:04:40.11ID:AV7iIZUm 兆兆兆 2000兆 兆兆兆兆2000兆
庁庁庁 金融庁 庁庁庁庁金融庁
(Woo Love Revolution)
庁庁庁 金融庁 庁庁庁庁金融庁
(Woo Love Revolution)
747承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:05:19.18ID:uTu22vEr プラス民はNGでokだな
アカウントも無いだろうし、そもそも金無さそうで吹き出しちゃうw
アカウントも無いだろうし、そもそも金無さそうで吹き出しちゃうw
750承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:08:01.14ID:6MBBFcba752承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:09:33.05ID:s69qb6/q とりあえず出金しておくか
週末になんか買おうと思って入金したけど、何も買わずに手数料だけ取られてもったいねぇ…
週末になんか買おうと思って入金したけど、何も買わずに手数料だけ取られてもったいねぇ…
753承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:10:00.80ID:eT3tskl8 ザイフのトップページは今まで胡散臭いサイトだったけど、あやめのおかげで一気に誰もが知る、安心、安全なサイトになったな。
754承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:10:10.54ID:MbOqCCTM プラカスきてんの?
755承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:10:19.20ID:uTu22vEr アマゾンマーケットプレース出品弱者はもっとしっかり販促しなW
756承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:11:07.21ID:VrrL8k+3 zaifチャットもBOTなんでしょ?
757承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:11:26.98ID:xs/hV5bh お前らがいくら騒いでもぽるやまがCEOじゃ、よくならねーだろ。
もともとが、「腹真っ黒クロスケ」だし
もともとが、「腹真っ黒クロスケ」だし
758承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:11:38.64ID:MbOqCCTM アルバイトだよ
759承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:11:52.19ID:iQdMaJe1 でも銀行の預金準備率なんてせいぜい2%でしょう
それに比べたらぜんぜん大丈夫
それに比べたらぜんぜん大丈夫
760承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:12:00.57ID:IFl6ljoq ロスカット勢はほんとに辛いな..たぶん、不正なザイフ主体の架空取引でロスカットされてた可能性が..w
調査されないと分からんがその可能性が出てきてる😡
調査されないと分からんがその可能性が出てきてる😡
761承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:12:54.25ID:AV7iIZUm 国「納税しろオラァ!」
メン「(1000兆なんて)無理に決まってんだろォォォ!!」
国「無理なのは分かってんだよオイオラァァァ!!」
ゲイツ「HAHAHA!!!」
メン「(1000兆なんて)無理に決まってんだろォォォ!!」
国「無理なのは分かってんだよオイオラァァァ!!」
ゲイツ「HAHAHA!!!」
762承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:13:22.38ID:odikhEY2 2000兆円から国が税金半分取ったら国の借金消えない?
日本を救う男が現れたwww
日本を救う男が現れたwww
763承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:13:39.10ID:1Sk/nv95 CMの影響大きいね トップページが女優と3流芸人じゃ月とスッポン
764承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:18:13.98ID:ZrQ83DJN 目に見えて日に日に板が薄くなっていってるな
765承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:18:45.25ID:LQlaoNVt 世界中の債権者が一斉に借金を返せと言い出したらこの世にある金では返済できない
元々通貨ってそういうものやで
元々通貨ってそういうものやで
766承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:18:49.35ID:+XHvdKhZ まるでルアーに引っかかる真夜中のアオリイカみたいな奴らだなお前らはw
767承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:19:00.13ID:uTu22vEr 一時的にでもBTCの見せ板権限がデブに移ったと考えると信用度は0に近いが
デブがもう少し詳しければ相場操縦、短期横を演出して利益出せたと思うと、大金を入金するのは声明出てからじゃないと無理だな
デブがもう少し詳しければ相場操縦、短期横を演出して利益出せたと思うと、大金を入金するのは声明出てからじゃないと無理だな
768承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:19:24.57ID:YRKNd8Ma 今日の午前中に申請して出金できた
一応報告
一応報告
769承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:21:02.74ID:r/cRP1+r >>760
この前のロスカット事件は明らかに市場との乖離が問題になってるよな。
大損した人もいるだろうね。
あれは相当おかしいと思うけど朝田はあくまで正当性を強調。
やっぱり本格的に取引所の在り方を金融庁は再検証する必要性が
あると思うな。
これじゃ好き勝手な値段を個々取引所が表示し放題。
内部で何やってるかさえ非公開。監督もクソもないでしょ。
こういうのに正式な許可を与えてしまうような流れは、今の時点で絶対に
食い止めないと
この前のロスカット事件は明らかに市場との乖離が問題になってるよな。
大損した人もいるだろうね。
あれは相当おかしいと思うけど朝田はあくまで正当性を強調。
やっぱり本格的に取引所の在り方を金融庁は再検証する必要性が
あると思うな。
これじゃ好き勝手な値段を個々取引所が表示し放題。
内部で何やってるかさえ非公開。監督もクソもないでしょ。
こういうのに正式な許可を与えてしまうような流れは、今の時点で絶対に
食い止めないと
770承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:21:14.14ID:Pa7vokDe 出金がどのくらいなのか気になるな〜
771承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:21:50.79ID:K3KWrXHW 自己責任や諦めろ
772承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:22:02.28ID:bv0968/J >>750
偽造発行当時、顧客其々の時価総額が減額されて表示されるのが適切だった。
それを適切に表示せず隠蔽できるシステムになっており更なる疑惑に繋がる。
これでいいよな
俺は0かどうかにそこまで拘りない
偽造発行当時、顧客其々の時価総額が減額されて表示されるのが適切だった。
それを適切に表示せず隠蔽できるシステムになっており更なる疑惑に繋がる。
これでいいよな
俺は0かどうかにそこまで拘りない
773承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:24:29.07ID:W/L96JlP774承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:24:51.20ID:W/L96JlP775承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:27:17.19ID:a4bX0PU0 現物ならザイフが潰れても預けてるコイン返って来るかもしれないけどお前ら買ってたの現物じゃなかったんだな
776承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:28:07.27ID:Lx6wuwMo あくまでも仮想ですから
777承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:29:02.36ID:90jb4kcw CCと同じでまたとりあえずJPYに戻しておく作業が始まる
はよ出金制限解けてくれ
はよ出金制限解けてくれ
778承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:29:59.92ID:cg5rcxYt 仮想通貨取引に見せかけた、ただのオンラインカジノだな
779承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:34:59.17ID:pBBSI5iK ZaifにBTC送って日本円に換金したの出金できないんだけど
これって日本円入金しないと出金規制されてるんか
これって日本円入金しないと出金規制されてるんか
780承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:36:02.43ID:AV7iIZUm 詐欺師あるある
どうでもいい時にツイート連打して
肝心な時にツイートしない
どことは言わんが、前科ホモがアドバイザーの取引所とかは危ないよね
あとパクリマクリスティ差の研二郎みたいな顔したイキリカスがVCやってる取引所ね
どうでもいい時にツイート連打して
肝心な時にツイートしない
どことは言わんが、前科ホモがアドバイザーの取引所とかは危ないよね
あとパクリマクリスティ差の研二郎みたいな顔したイキリカスがVCやってる取引所ね
781承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:37:55.12ID:e5JtyvQh >>779
マネロン対策で他所からのはすぐに換金出来ないはず
マネロン対策で他所からのはすぐに換金出来ないはず
782承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:38:57.31ID:3bRtFG3f 剛力のCM始まった初日にメンメン事件起こったのかw
剛力、厄女やなw
剛力、厄女やなw
783承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:39:08.50ID:sEstx17A ザイフは洗いざらい本当のことを言え
後からバレるほどますます心象が悪くなるぞ
後からバレるほどますます心象が悪くなるぞ
784承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:39:58.21ID:bpdxjZa9 朝山、ツイートしなくなって10日間
不正アクセス騒ぎのときはウザいぐらいにリツイートしまくってたのにな
さすがに顔面真っ青な状態になったのか?
不正アクセス騒ぎのときはウザいぐらいにリツイートしまくってたのにな
さすがに顔面真っ青な状態になったのか?
785承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:40:40.22ID:DL+nvUdR ブロックチェーン技術を使ったデータを買ったつもりがお前らはザイフのゆとりデータ買ってたんやな
786承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:42:40.42ID:pBBSI5iK >>781
不便だねBFより振り込み手数料安いから振り込んだんだけどBFのままでよかった
不便だねBFより振り込み手数料安いから振り込んだんだけどBFのままでよかった
787承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:43:47.89ID:3bRtFG3f ノミならノミで、それで構わんっていう利用者も、まぁいるだろう。
でもそれならそれで、取引所が「うちはノミで取引してます」って明言しないと、フェアじゃないよな。
でもそれならそれで、取引所が「うちはノミで取引してます」って明言しないと、フェアじゃないよな。
788承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:44:02.36ID:56fdPLYQ >>694事後報告
(以下要旨)
金融庁03-5251-6811
金融庁女出
(早口でいかにも役人口調)
意見は聞く。だけど指導は別。
テックビューロの電番号話教えるから直接聞いたら?
↓
テックビューロ06-6533-2230
代表女出 ここは窓口ではない。
下の番号へメール番号伝えて(若い女性 対応は丁寧)
↓
テックビューロ03-6705-8653
受付鈴木出
は?電話で話なんかしないよ?
メールで回答するから受付番号は?
2、3日中にサポセンから返事するから待ってろ。
(若い男でぞんざいな態度。金融庁から聞いたと伝えると態度軟化)
(以下要旨)
金融庁03-5251-6811
金融庁女出
(早口でいかにも役人口調)
意見は聞く。だけど指導は別。
テックビューロの電番号話教えるから直接聞いたら?
↓
テックビューロ06-6533-2230
代表女出 ここは窓口ではない。
下の番号へメール番号伝えて(若い女性 対応は丁寧)
↓
テックビューロ03-6705-8653
受付鈴木出
は?電話で話なんかしないよ?
メールで回答するから受付番号は?
2、3日中にサポセンから返事するから待ってろ。
(若い男でぞんざいな態度。金融庁から聞いたと伝えると態度軟化)
789承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:44:24.32ID:RQ35wOP4 ザイフの公式発表あった?ノミ行為疑惑についてなんからの説明がいるだろ
困ってんの?
困ってんの?
791承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:47:49.98ID:+XHvdKhZ フェアじゃない金融商材w
793承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:51:31.13ID:P2SGf2oC795承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:54:16.95ID:zVS+rNhs 取引所をやっているやつらは、仮想通貨というお題目を掲げて
複雑化したネズミ講やノミ行為で儲けたいだけでブロックチューン技術の実証・普及なんて考えてないだろ
そんなの考えているのは初期からやっている人間と開発者だけ
複雑化したネズミ講やノミ行為で儲けたいだけでブロックチューン技術の実証・普及なんて考えてないだろ
そんなの考えているのは初期からやっている人間と開発者だけ
797承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:55:11.17ID:56fdPLYQ >>788続き
もう返事来たw
>いつもご利用いただき有り難うございます。
>Zaif Exchange サポートセンターです。
>ご連絡いただきありがとうございます。
>お伝えいただいた件につきまして、
>注文が集中していたため、一時的に注文が通りにくい状況であった可能性がございます。
>ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
>恐れ入りますが、注文が通らない場合には、
>少々時間を空けてから、再度お取引いただきますようお願いいたします。
>なお、ご希望に添えず申し訳ございませんが、
>本件についての補填はいたしかねます。
↑「少し時間を空けて」どころか1時間以上注文繰り返したが通らなかったんだぞ?
【学んだ事】
返信を早く欲しいときは03-6705-8653 へ連絡すること。
もう返事来たw
>いつもご利用いただき有り難うございます。
>Zaif Exchange サポートセンターです。
>ご連絡いただきありがとうございます。
>お伝えいただいた件につきまして、
>注文が集中していたため、一時的に注文が通りにくい状況であった可能性がございます。
>ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
>恐れ入りますが、注文が通らない場合には、
>少々時間を空けてから、再度お取引いただきますようお願いいたします。
>なお、ご希望に添えず申し訳ございませんが、
>本件についての補填はいたしかねます。
↑「少し時間を空けて」どころか1時間以上注文繰り返したが通らなかったんだぞ?
【学んだ事】
返信を早く欲しいときは03-6705-8653 へ連絡すること。
798承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:56:36.57ID:IFl6ljoq やってることがたぶんノミ行為どころではないからな
800承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:58:11.71ID:KDqCQm8u ざわざわ
801承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:58:46.30ID:jLymhEBU そうだな
テンプレ行きだな
テンプレ行きだな
802承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:59:14.29ID:actyzR0E 剛力のインスタのキス音めちゃくちゃエロいな
803承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:59:36.34ID:sEstx17A ザイフで買わされてたのは仮想通貨ではなく架空通貨だったんだな
偽札が混ざってる状態だからいずれ現物なくなって残された人は出金できないっていう
皆の出金成功報告に安心してそのまま預けてたら危険
実は詐欺でした!ってなったとしても先に自己申告してたら税金は一生残るからね
偽札が混ざってる状態だからいずれ現物なくなって残された人は出金できないっていう
皆の出金成功報告に安心してそのまま預けてたら危険
実は詐欺でした!ってなったとしても先に自己申告してたら税金は一生残るからね
804承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:59:45.06ID:k4oz8TbU805承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:00:30.59ID:F843FZEx インフルでしにそうになってたから昨日の昼から見てないけどなんか進展あった?
806承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:02:23.14ID:+94yqoQR まぁ進展と言えば売り板の20億はメンメン自身が出したらしいことぐらいかな
807承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:02:42.87ID:vUj2acF7 >>805
もうちょい寝とけ
もうちょい寝とけ
808承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:02:51.26ID:fv93VTWF 簡単売買の説明のとこに
Zaifが保有している通貨
とはっきり書いてあるから虚偽説明だね
これも問題
Zaifが保有している通貨
とはっきり書いてあるから虚偽説明だね
これも問題
809承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:03:46.79ID:AV7iIZUm 法力よりキムタックの方がピッタリだったのに
「注文?ちょ、待てよ!!(bフル稼働)」
「注文?ちょ、待てよ!!(bフル稼働)」
810承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:05:19.28ID:P2SGf2oC 朝山くん まだ説明もなしかね。
811承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:07:04.13ID:xs/hV5bh812承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:07:20.61ID:90jb4kcw 電話もすぐに不通になりそう
813承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:07:32.10ID:YRKNd8Ma zaifはサーバー弱すぎて人減って本当に倒産してもおかしくない
814承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:08:46.14ID:dpCRr3UI だからザイフは
ペニオクか!って何回も聞いてるやん!
ペニオクか!って何回も聞いてるやん!
815承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:08:50.16ID:F843FZEx816承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:09:39.92ID:80IEUDBB817承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:09:48.06ID:xs/hV5bh ネム 瀑サゲ中
その他仮想通貨 続落
その他仮想通貨 続落
819承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:13:21.94ID:sEstx17A820承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:16:55.04ID:tPejyjbW >>676
確かに
確かに
821承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:17:50.58ID:odikhEY2 メンメンが行方不明にならないか心配w
822承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:21:23.65ID:tPejyjbW >>818
うは、金融庁の印籠は別格だな
うは、金融庁の印籠は別格だな
823承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:22:04.84ID:+XHvdKhZ コインの総量∞≫∞≫$485,974,484,498(現在のコイン全体の時価総額)
さていくら現金は残ってるでしょうか〜
さていくら現金は残ってるでしょうか〜
824承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:22:13.11ID:ehnGEY+s 今後メンメンが痩せていくなら脅されている
太っていくならお小遣いもらった
太っていくならお小遣いもらった
825承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:26:10.80ID:63MfVzO7 >>793
架空請求詐欺やオレオレ詐欺もしてるんやないw
架空請求詐欺やオレオレ詐欺もしてるんやないw
827承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:28:44.43ID:odikhEY2 取引シュミレートゲームのネットカジノを公認した国はどうするんやろ
パチンコと同じで違法ではありませんと言い続けるのかなw
パチンコと同じで違法ではありませんと言い続けるのかなw
828承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:29:15.16ID:3h8IIykw なんだ騒ぎ終了かよ
つまんねーな。朝山が謝罪会見するの楽しみしてたのに
ブサメンメンおつ
つまんねーな。朝山が謝罪会見するの楽しみしてたのに
ブサメンメンおつ
830承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:32:00.99ID:rQpFFckF831承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:34:09.17ID:oA2EhABN ザイフ君に限らずどの交換所も、交換所内の取引は、DB上の数字書き換えてるだけだからな。
冷静に考えてみろよ?交換所内の顧客毎の取引ごとに、秘密鍵で電子署名してブロックチェーン上に反映なんてさせてたら、送金詰まりが多発して交換業自体がままならないだろw
冷静に考えてみろよ?交換所内の顧客毎の取引ごとに、秘密鍵で電子署名してブロックチェーン上に反映なんてさせてたら、送金詰まりが多発して交換業自体がままならないだろw
832承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:34:44.88ID:yIZH8DCr833承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:35:25.82ID:3h8IIykw ゴーリキーに潰されろノミZaif
834承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:35:42.36ID:C3SEuK5w 少なくとも今までは弁解してたからなあ
だんまりなのは怖すぎる
だんまりなのは怖すぎる
835承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:37:11.08ID:L1AWqdYF そもそも取引所じゃなく販売所で売られたもんに相場への影響なんてあんの
今回に限らず
今回に限らず
836承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:37:14.57ID:wN0PlP5L とりあえず
スルーしときゃ国民は忘れる
スルーしときゃ国民は忘れる
837承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:38:44.45ID:4I4Fv1Zm 今しがたチャットで
メンメンの話題→売り煽り乙w、ミュートしたからw
の流れをリアルタイムに目撃してしまった
メンメンの話題→売り煽り乙w、ミュートしたからw
の流れをリアルタイムに目撃してしまった
838承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:38:46.56ID:MbOqCCTM839承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:38:50.52ID:24OpApol 代表の朝山とかいう若造が
謝罪会見して
2100億ビットコを顧客に
0円でバラまいたら
この問題はチャラだろw
謝罪会見して
2100億ビットコを顧客に
0円でバラまいたら
この問題はチャラだろw
840承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:39:08.04ID:cg5rcxYt もう終焉ムードだな
zaifが
zaifが
842承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:40:03.04ID:k4oz8TbU843承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:41:13.51ID:ul85j5Yn ザイフのこの件が世間に広まれば
広まるほど、みんな離れていく。
朝山が回答しないのは、事実と認めた
事になる。我々はこの件を
メンメンの変と名付け、未来永劫に
伝えていこう。
広まるほど、みんな離れていく。
朝山が回答しないのは、事実と認めた
事になる。我々はこの件を
メンメンの変と名付け、未来永劫に
伝えていこう。
844承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:41:20.11ID:24OpApol さっさと朝山謝罪会見しろや
コインチェック見習わんかい
コインチェック見習わんかい
845承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:42:00.09ID:JAiU4GP1 では相場へ影響を与えているものはなんなんだろうか。
846承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:42:07.69ID:uPTTVEIZ ザイフ無視だね。笑
100万位ビットコイン売った方がいいよ、M氏は。そしたら、即電話してくるよ
100万位ビットコイン売った方がいいよ、M氏は。そしたら、即電話してくるよ
847承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:42:41.71ID:24OpApol これでZaifトークンも終わりだな
ザフト軍敗北
ザフト軍敗北
848承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:43:08.03ID:xNn4sQza849承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:43:26.59ID:AV7iIZUm もうハレノヒのシャチョさんなんて誰も覚えてへんからなあ
で、被害者のために成人式やり直したら汚いホモが仮想通貨配りに来たんやろ?
一回カモ認定されると何処までも追ってくるからな
お前らの個人情報もおかしなところに流れてないといいが
で、被害者のために成人式やり直したら汚いホモが仮想通貨配りに来たんやろ?
一回カモ認定されると何処までも追ってくるからな
お前らの個人情報もおかしなところに流れてないといいが
850承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:43:30.19ID:xs/hV5bh 今CCと同じ、黙り状態か ザイフおわた。
ごうりきのCMバンバン流している場合じゃないだろう
ごうりきのCMバンバン流している場合じゃないだろう
852承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:44:37.91ID:24OpApol 完全に夜逃げするパターンやん
社名変更して
同じ事繰り返す
ヤクザのフロントだよ
社名変更して
同じ事繰り返す
ヤクザのフロントだよ
853承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:44:56.06ID:L1AWqdYF854承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:45:33.86ID:cd3Hd/tQ856承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:46:56.40ID:C3SEuK5w バグでも何でも、無限増殖したものを実際に注文出せちゃったんだから、何かしらコメントないとマズいと思うんだけど
朝山は結構SNSでコメント出すから、不正出金やら何やらの件でもトップがいちいち対応しててスゲエと思ってたけど、今回無反応なのは違和感ある
朝山は結構SNSでコメント出すから、不正出金やら何やらの件でもトップがいちいち対応しててスゲエと思ってたけど、今回無反応なのは違和感ある
857承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:47:09.18ID:t67phPfC なんでここの社長黙ってんの?
858承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:47:38.64ID:24OpApol 朝山焦ってる〜
859承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:48:04.86ID:tPejyjbW つか取引所のbotってユーザーとして参加してだけだろ
いかんのか?
いかんのか?
860承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:48:42.57ID:1pf2L0LG 2/9からずっと盗み放題だったってことじゃん
861承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:48:58.34ID:ZxxKyHtc >>837
それ俺だ
それ俺だ
863承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:50:31.99ID:Xpfig8dz ロスカ勢だよ
今までロスカットの連鎖に巻き込まれて175とかふざけた数字なったとか言われてきたけど、他の取引所ではそんなもの見たこと無いわ
俺の金を返せよポルノ朝山
今までロスカットの連鎖に巻き込まれて175とかふざけた数字なったとか言われてきたけど、他の取引所ではそんなもの見たこと無いわ
俺の金を返せよポルノ朝山
864承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:51:40.27ID:xNn4sQza865承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:53:18.21ID:DlZAAyQV >>864
いやたから売りに出したのはメンメン本人で見せ板でも何でも無く試しにやって即キャンセルしただけだって
いやたから売りに出したのはメンメン本人で見せ板でも何でも無く試しにやって即キャンセルしただけだって
866承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:54:19.87ID:t67phPfC867承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:54:20.09ID:LYCN6QcU オナ生のgmailのパスワードはFacebookから個人情報読み取ると突破できたりしないか?
メアド使い回しの馬鹿野郎のパスワードなんか、生年月日や、FBに出してる趣味・個人情報絡みですぐに推測できるやつだろどうせ
ポル山のgoogleアカウント乗っ取られてザイフ崩壊とかになったら冗談では済まされないぞ
いい加減にしてポル山は
メアド使い回しの馬鹿野郎のパスワードなんか、生年月日や、FBに出してる趣味・個人情報絡みですぐに推測できるやつだろどうせ
ポル山のgoogleアカウント乗っ取られてザイフ崩壊とかになったら冗談では済まされないぞ
いい加減にしてポル山は
868承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:54:56.81ID:y3KSGOP+869承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:57:10.56ID:Xpfig8dz この175は忘れんぞ
://i.imgur.com/HSaQiKv.jpg
://i.imgur.com/HSaQiKv.jpg
871承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:57:29.44ID:t67phPfC ザイフの対応の遅さに不信感しかないんだが
客を安心させる気なんてさらさら無いって事か
客を安心させる気なんてさらさら無いって事か
872承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:57:37.38ID:kaB0/l7D 金融庁に報告したやついる?
数が増えれば動かざるを得ないから、きっちりコメント貰えるはずだぞ
数が増えれば動かざるを得ないから、きっちりコメント貰えるはずだぞ
873承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:57:39.61ID:uPTTVEIZ874承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:58:15.01ID:ZxxKyHtc875承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:59:43.26ID:1kpvc9Jp 短絡的な頭の弱いプラス民みたいなのが増えてきたな
876承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:59:44.73ID:jLymhEBU877承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:59:51.54ID:6HdR9dIT 平日の昼間なのに、ただいまのお時間はコンビニ決済入金かペイジー入金をご利用下さいって出るな…
いよいよか
いよいよか
879承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:00:43.75ID:YJof4ol1 メンメンとやらの動画見たがサウンドオンリーで見てる。聞いているが正しいかw
880承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:01:12.14ID:C3SEuK5w881承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:01:34.57ID:oA2EhABN >>870
ブラックボックスなんだよなぁ
ブラックボックスなんだよなぁ
883承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:04:06.53ID:JAiU4GP1884承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:04:47.61ID:C3SEuK5w 金融庁の通報先ってここでいい?
https://www.fsa.go.jp/opinion/
https://www.fsa.go.jp/opinion/
885承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:05:24.82ID:lJqkauUs お前らあんま騒ぐなよ。
数日前にペイジー入金した俺に気持ちを
もっと考えくれ。ザイフ仕様で
あと1週間出金できんのだぞ。
騒ぐのは1週間後にして下さい。
数日前にペイジー入金した俺に気持ちを
もっと考えくれ。ザイフ仕様で
あと1週間出金できんのだぞ。
騒ぐのは1週間後にして下さい。
886承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:05:54.17ID:6QihvyrB >>871
嫌なら他行けば?の会社やぞ
嫌なら他行けば?の会社やぞ
887承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:05:54.96ID:DlZAAyQV888承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:06:06.08ID:Wn95jRCF 自分の選挙区選出の国会議員に投票済証を同封した直筆の封筒を送ってみたらどうだろ
印刷だと効果が薄い
印刷だと効果が薄い
889承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:06:36.31ID:MbOqCCTM >>885
セルフCCしちゃったか
セルフCCしちゃったか
890承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:06:40.01ID:cSbcTltd891承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:07:03.81ID:qMbOcDFB ザイフって取引所だけでなく販売所も併設してんの?
販売所で実際購入してないコインを販売したことにしてたならノミ行為だな
販売所で実際購入してないコインを販売したことにしてたならノミ行為だな
892承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:07:55.23ID:jLymhEBU >>884
あってる
あってる
893承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:08:23.26ID:hFzLH/d3 こんなもんバグじゃなくわざとに決まってるだろ
従業員の誰かが知人に買わせようとしてたのをたまたまめんめんがアクセスしてしまっただけ
従業員の誰かが知人に買わせようとしてたのをたまたまめんめんがアクセスしてしまっただけ
894承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:08:34.89ID:ZxxKyHtc >>884
通報したら経過教えて
通報したら経過教えて
895承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:09:06.13ID:WxsiA/LJ メンメンは世界政府の初代将軍様
896承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:09:14.37ID:3CF4rRxx897承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:10:23.53ID:hFzLH/d3898承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:11:14.39ID:jLymhEBU 匿名でもいいから皆も通報してくれよな!
899承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:11:59.56ID:URTKj7Md のみやってない取引所なんてないだろ
900承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:12:05.97ID:hFzLH/d3 はぁ?めんめんが自分で言う売りいた出したとゲロったの???
このデブ供述2転3転させやがってクソデブが逮捕されろデブ!!!!!!!!
このデブ供述2転3転させやがってクソデブが逮捕されろデブ!!!!!!!!
901承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:14:39.22ID:Wn95jRCF 帳尻を合わせることができないならノミ行為をやるべきではない
902承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:15:30.39ID:hFzLH/d3 クソデらょ最初から僕が売りいた出したと言っとけばここまで混乱しなかったのに
自分の都合の悪いことは隠してやがったのかクソデブが!!!!!!!!醜いクソデブが!!!!!!!!醜い醜いクソデブが逮捕されろ!!!!!!!!デブ!!!!!!!!
自分の都合の悪いことは隠してやがったのかクソデブが!!!!!!!!醜いクソデブが!!!!!!!!醜い醜いクソデブが逮捕されろ!!!!!!!!デブ!!!!!!!!
903承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:15:36.98ID:odikhEY2 ザイフ鯖内の世界だけでマネーゲームしてて現物が必要な時だけ外から仕入れてるんやろ?
ネットカジノ解禁させたザイフはある意味すごいw
ネットカジノ解禁させたザイフはある意味すごいw
904承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:15:54.08ID:Ji+9N3Yf >>897
?
お前流れ理解してないだろ
簡単売買でメンメンが買う→試しに指値で売りに出す
そんだけの話
それとは別に有り得ない量のビットコインがzaifから買えた
本来買い板に出現すべきってなんだよw
?
お前流れ理解してないだろ
簡単売買でメンメンが買う→試しに指値で売りに出す
そんだけの話
それとは別に有り得ない量のビットコインがzaifから買えた
本来買い板に出現すべきってなんだよw
905承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:15:58.53ID:ZxxKyHtc >>902
落ち着け
落ち着け
906承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:16:03.32ID:FjGJpO/S >>900
5分50秒辺りから
「(成行で出すと約定するから)わざと指値で出したんです」って言ってるね
余りにも風評被害が酷いので再度2246兆円の件を画像付きで噛み砕いて説明します
https://www.youtube.com/watch?9i8vuUeuno
5分50秒辺りから
「(成行で出すと約定するから)わざと指値で出したんです」って言ってるね
余りにも風評被害が酷いので再度2246兆円の件を画像付きで噛み砕いて説明します
https://www.youtube.com/watch?9i8vuUeuno
908承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:18:06.20ID:hFzLH/d3 >>904
ほんまクソデブに混乱させられたわ
クソデブが最初から僕が売りいた出したと言っとけばここまで混乱しなかった
クソデブ死ねよマジで仮想通貨に迷惑かけさせやがって!!!!!!!!!醜いクソデブが!!!!!!!!うぜぇ!!!!!!!!
ほんまクソデブに混乱させられたわ
クソデブが最初から僕が売りいた出したと言っとけばここまで混乱しなかった
クソデブ死ねよマジで仮想通貨に迷惑かけさせやがって!!!!!!!!!醜いクソデブが!!!!!!!!うぜぇ!!!!!!!!
909承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:18:12.15ID:2vY1J2z+ Zaif初のテレビCM(仮想通貨取引所では3社目?)に2246兆円バグって
本当にただの偶然なのか?
去年12月に出川のCM流したコインチェック(2社目?)が1月26日に
ネム580億円流出事件を起こしたことからしても、まだ新しい業種だけに
仮想通貨取引所に数多くの闇組織工作員が入り込んでんじゃね?今までも
チョロチョロ、金盗まれてたりして。
YOUTUBEで動画を流していたことで麺屋は闇組織の目にとまり、Zaif
攻略のため誘導されていたりして。18年2月1日の「俺の仮想通貨終わ
ったΣ(゚д゚lll)残骸‥」で「やばいです、本当にやばいです。昨日仮想
通貨のサーバーが落ちてしかも注文の売り買いができなくなったんで
30%がぶっ飛びました。今日もまたサーバーが注文を受け付けないよう
な状態で、しかも価格の下がり方がものすごい。全銘柄酷い。」みたいな
こと言ってる。
本当にただの偶然なのか?
去年12月に出川のCM流したコインチェック(2社目?)が1月26日に
ネム580億円流出事件を起こしたことからしても、まだ新しい業種だけに
仮想通貨取引所に数多くの闇組織工作員が入り込んでんじゃね?今までも
チョロチョロ、金盗まれてたりして。
YOUTUBEで動画を流していたことで麺屋は闇組織の目にとまり、Zaif
攻略のため誘導されていたりして。18年2月1日の「俺の仮想通貨終わ
ったΣ(゚д゚lll)残骸‥」で「やばいです、本当にやばいです。昨日仮想
通貨のサーバーが落ちてしかも注文の売り買いができなくなったんで
30%がぶっ飛びました。今日もまたサーバーが注文を受け付けないよう
な状態で、しかも価格の下がり方がものすごい。全銘柄酷い。」みたいな
こと言ってる。
910承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:18:54.65ID:WxsiA/LJ 本気で換金するつもりだったらこんな売り出し方はしないだろw
911承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:19:05.51ID:AV7iIZUm アルトをガバッと持ってかれるか
ジョジョに資産を刻まれていくか
ジョジョに資産を刻まれていくか
912承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:19:32.27ID:cg5rcxYt ここからは今回の事件をメンメンショックにするか、剛力ショックにするか決めようぜ
913承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:21:51.22ID:DlZAAyQV >>899
というかまぁ仮想通貨に限らずFXだって業者はノミなんだけどな
別にzaifの肩を持つつもりは無いがノミ行為ってのは顧客との利益相反だから
業者が儲かる相場なら顧客が損するし
逆に顧客が勝ってる相場なら業者はむしろ大損するだけ
必ずしも業者有利ってもんでもない
もちろんそれが原因でGOXする可能性はあるし
それを理由にして顧客自身が有り得ない量のコイン手に入れるのは駄目だけど
というかまぁ仮想通貨に限らずFXだって業者はノミなんだけどな
別にzaifの肩を持つつもりは無いがノミ行為ってのは顧客との利益相反だから
業者が儲かる相場なら顧客が損するし
逆に顧客が勝ってる相場なら業者はむしろ大損するだけ
必ずしも業者有利ってもんでもない
もちろんそれが原因でGOXする可能性はあるし
それを理由にして顧客自身が有り得ない量のコイン手に入れるのは駄目だけど
915承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:23:57.92ID:7JvKpocy 相対のマーケットメイク式の業者が呑むのは問題ないけど
オークション式で業者が板出しまくるのはどうなのよw
オークション式で業者が板出しまくるのはどうなのよw
916承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:24:14.15ID:Wn95jRCF FXだって1ドル1円になったり、1ドル10000円になったらFX業者は破綻する
どちらかが値上がりし続けたり値下がりし続けるような商品はノミ行為が難しい
どちらかが値上がりし続けたり値下がりし続けるような商品はノミ行為が難しい
917承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:24:33.48ID:xNn4sQza918承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:26:04.72ID:hFzLH/d3 >>914
ほんまそれな
最初の動画でそれ言ってりゃみんな惑わされずに済んだのになZaifが自動プログラムしてるとかありもしない疑惑がこのクソデブのせいで出てきたしな
ほんまこのクソデブ営業妨害で逮捕されろ!!!!!!!!醜いクソデブが!!!!!!!!醜い醜いクソデブが!!!!!!!!
ほんまそれな
最初の動画でそれ言ってりゃみんな惑わされずに済んだのになZaifが自動プログラムしてるとかありもしない疑惑がこのクソデブのせいで出てきたしな
ほんまこのクソデブ営業妨害で逮捕されろ!!!!!!!!醜いクソデブが!!!!!!!!醜い醜いクソデブが!!!!!!!!
919承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:29:05.10ID:wN0PlP5L 2000兆円売りが出た時になんでお前ら踏み上げなかったんだよ
お買い上げしてたら宇宙までバイーンしてたやろ
お買い上げしてたら宇宙までバイーンしてたやろ
920承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:30:23.85ID:jvdLCJD3 メンメン→クレカで購入、低視聴ユーチューバー
あー…
あー…
921承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:31:36.21ID:JAiU4GP1 小口が参入しやすいとかそういうメリットもある。
922承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:31:50.51ID:bOlBUDiZ 確保できないのが確定である
BTCの発行枚数をこえる取引ができる時点でもうそれは詐欺だろ
BTCの発行枚数をこえる取引ができる時点でもうそれは詐欺だろ
924承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:34:22.84ID:maiE2ZJN925承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:35:24.59ID:s69qb6/q メンメンがやらかしただけかよ
114で売って115で買い直してしまったわ
114で売って115で買い直してしまったわ
926承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:35:26.14ID:r3OYInk5 問い合わせを無視する会社とか怖くて大事なお金を預けられません。
927承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:35:45.06ID:Wn95jRCF 売り手が保有してないものを客が買ったとする
その商品が値下がればいいけど、その商品が値上がってしまったときに客が売却出金したら売り手はどうするんだ
廃業?
その商品が値下がればいいけど、その商品が値上がってしまったときに客が売却出金したら売り手はどうするんだ
廃業?
928承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:35:50.22ID:RUD5aqW6 一億くらいでやってるやつ他にもいるだろ?
売り逃げてたらもうわからなくなってそうだな
売り逃げてたらもうわからなくなってそうだな
930承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:37:25.48ID:2vY1J2z+ >>909
ミスった。
>Zaif初のテレビCM(仮想通貨取引所では3社目?)に2246兆円バグって
>本当にただの偶然なのか?
18年2月16日にZaifが初のテレビCM(仮想通貨取引所では3社目?)を流した
日に2246兆円バグって 本当にただの偶然なのか?
2246兆円の表示があると100億円の盗難が目立たなくなるんじゃね?
ミスった。
>Zaif初のテレビCM(仮想通貨取引所では3社目?)に2246兆円バグって
>本当にただの偶然なのか?
18年2月16日にZaifが初のテレビCM(仮想通貨取引所では3社目?)を流した
日に2246兆円バグって 本当にただの偶然なのか?
2246兆円の表示があると100億円の盗難が目立たなくなるんじゃね?
932承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:39:02.93ID:xNn4sQza いやぁ、20億BTCを成行で売りに出してたら、本当に歴史に名を残していたのに、オシイ
メンメン氏のとっさの判断が逆なら、Zaifは潰れてたとかいう事態だったのか(巻き戻しはしただろうけど)
仮想通貨って、面白過ぎる
メンメン氏のとっさの判断が逆なら、Zaifは潰れてたとかいう事態だったのか(巻き戻しはしただろうけど)
仮想通貨って、面白過ぎる
933承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:41:17.41ID:f/UQu7NG バイナンス登録再開してるぞ!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/nnfFsw
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/nnfFsw
934承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:41:17.08ID:cg5rcxYt935承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:41:26.68ID:cSbcTltd >>884
通報してきたわw
通報してきたわw
936承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:41:42.46ID:DkuXI0cs アンカポップしない、なんでだろ
937承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:45:54.38ID:cSbcTltd938承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:46:50.11ID:tvcznLQU しかし凄いよな
0円で買えた上に売ろうと思ったら売れるとか
0円で買えた上に売ろうと思ったら売れるとか
939承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:48:00.25ID:OI5H2NOf >>927
それがマウントゴックス。
放漫経営とハックでbtcが不足して、bランスシートではbtc債務が超過した状態に。
不幸にもbtcが高騰したからbtc債務が膨れ上がって資金が回らなくなって破産。
それがマウントゴックス。
放漫経営とハックでbtcが不足して、bランスシートではbtc債務が超過した状態に。
不幸にもbtcが高騰したからbtc債務が膨れ上がって資金が回らなくなって破産。
940承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:49:51.15ID:XfI5YwwN zaifトークンの価格上げてください。
お願いします。
売りそこねて塩漬け状態になりかけています。
お願いします。
売りそこねて塩漬け状態になりかけています。
941承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:50:33.72ID:d+HHwOMD 最近の高騰はザイフが0円で売ったからじゃね?
これ大問題になりそーな悪寒
これ大問題になりそーな悪寒
942承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:52:22.10ID:rdaHNq8y 出来高ランキングからメンメン以外に消されたユーザーおるの?
943承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:52:51.99ID:izkPqYtV ザイフがうんこなことなんて最初から分かってるのに何を今更騒いでるんだろうな
最初からいつゴックスするかのチキンレースだろ
CCより長く持ってるだけ褒めてもいいレベル
最初からいつゴックスするかのチキンレースだろ
CCより長く持ってるだけ褒めてもいいレベル
944承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:52:55.26ID:jLymhEBU >>935
やるじゃん
やるじゃん
945承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:53:28.90ID:P2SGf2oC なんか火消しが多いな
自分も金融庁へ報告したわ。
自分も金融庁へ報告したわ。
946承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:53:36.86ID:/TqHiFvW ガチホの奴は自分のウォレットに必ず送金しろ。
947承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:53:54.33ID:jLymhEBU >>945
やるじゃん
やるじゃん
948承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:55:48.73ID:7JvKpocy 金融庁に電話してみるとわかるけど、結構真剣に聞いてくれるよね
何か通報すると「どういうことですか?詳しく教えてください」
とかグイグイ来るw
何か通報すると「どういうことですか?詳しく教えてください」
とかグイグイ来るw
949承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:56:31.91ID:sEstx17A950承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:57:06.38ID:UmA1AyzL951承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:59:27.28ID:sEstx17A952承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:03:21.09ID:Tb/x4n3b CCに強制ガチホされてるけどだんだん心地よくなってきてるぞ
ビビってんじゃねぇお前たちもこっちにおいで
ビビってんじゃねぇお前たちもこっちにおいで
953承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:04:45.96ID:LXPEcyev ザイフ「詫び石やるから勘弁しちくりー」
954承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:04:49.08ID:izkPqYtV955承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:05:33.82ID:AEvLaCh5 無事日本円出金完了出来ました
956承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:06:05.28ID:jLymhEBU >>951
you know
you know
957承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:06:16.24ID:d+HHwOMD 確かに0円で無限に販売してたって偽札混ざってんのと変わらないな
かなり流通してしまったんじゃね?
どーすんのこれ
かなり流通してしまったんじゃね?
どーすんのこれ
958承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:06:46.91ID:8GfXYsD+ zaif何か発表した?
zaifが勝手に水増しした偽造仮想通貨混じっててもおかしくないよね?
zaifはないものを売っている
空気売っているようなもんだよねw
zaifが勝手に水増しした偽造仮想通貨混じっててもおかしくないよね?
zaifはないものを売っている
空気売っているようなもんだよねw
959承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:06:53.39ID:4/cconNi まだダンマリなのか
961承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:14:53.80ID:VrrL8k+3 メンメンは売り板出せるなら動画で撮っておくべきだったヌゥ
962承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:16:27.27ID:rdaHNq8y ザイフだんまりっていうのがね…
963承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:18:42.16ID:d+HHwOMD 0円購入者があまりにも多数いて更に売買されてしまって
全て把握できるまでだんまりするしかない状況だろ
全て把握できるまでだんまりするしかない状況だろ
965承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:20:38.84ID:Z3lKTRkq 剛力の全裸謝罪まだ?
966承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:20:51.82ID:aRL5To6A 日本(世界)No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
967承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:21:10.23ID:uTu22vEr 相場操縦は声明出さないと問題は終わらないぞ(´・ω・`)
969承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:25:59.49ID:ymtUEkRQ >>927
ロスカット したことにして、顧客から資産奪えばOK!
ロスカット したことにして、顧客から資産奪えばOK!
970承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:26:25.06ID:r/cRP1+r 数日後プレスリリース1枚のWEB上で終わるとみた。
会見とかは一切ないよ。
あくまで表示上のバグで押し通すと思う。
買えてる人は具体的な人数とか避けて規約に乗っており正常な状態に戻した
で終了。
いつもの朝田君のやり方だから。
会見とかは一切ないよ。
あくまで表示上のバグで押し通すと思う。
買えてる人は具体的な人数とか避けて規約に乗っており正常な状態に戻した
で終了。
いつもの朝田君のやり方だから。
971承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:27:53.09ID:AV7iIZUm 誰だ踏み逃げしたのは
誰だ踏み逃げしたのは
誰だ踏み逃げしたのは
972承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:31:15.03ID:mX2RQ3aI いったい何が始まるんです?
973承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:31:26.67ID:oq480cq3 金融庁監査待ったなし
974承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:33:49.20ID:dmck9kEn アカウント停止されたりとかはあったけど、何か一般の使用者に実害あったりすんのコレって?
何も無ければ、ここまま無視して事業続行で今回の件は風化していく流れになるんじゃないの?
何も無ければ、ここまま無視して事業続行で今回の件は風化していく流れになるんじゃないの?
975承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:34:23.92ID:Pow5EWTI977承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:36:27.00ID:CxpQRD7t 説明なしで停止何度問い合わせても無視
説明なしで長期間アカウント停止するようなところ使いたいなら好きに使ってどうぞ
説明なしで長期間アカウント停止するようなところ使いたいなら好きに使ってどうぞ
978承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:37:06.57ID:Pow5EWTI979承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:37:58.59ID:sHvuXhR1 この問題を報告するなら金融庁?
980承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:39:08.41ID:3bRtFG3f >>975
メンメンは素人やで?
犯人が凄腕のハッカーだった方が、まだユーザーにも言い訳できたよ。相手が凄腕だったから仕方なかったって。
でも素人に20億BTC抜かれたんやで?しかもメンメン本人から言われるまで気づかなかったんやで?
もう信用ガタ落ちでしょ
メンメンは素人やで?
犯人が凄腕のハッカーだった方が、まだユーザーにも言い訳できたよ。相手が凄腕だったから仕方なかったって。
でも素人に20億BTC抜かれたんやで?しかもメンメン本人から言われるまで気づかなかったんやで?
もう信用ガタ落ちでしょ
981承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:39:08.95ID:u4OPCuUD まだダンマリなの?
982承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:41:33.41ID:syqWIlf4 現物が無いのに買えたり売れたりする事がそもそもの疑惑じゃないか。
論点ずらすなよ。
論点ずらすなよ。
983承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:41:53.57ID:dmck9kEn 俺もビットバンクに逃げたから信用無くなってるのは凄い分かる。
ただ仮想通貨してる人の割合でいうと、それでもザイフ使う人もいれば、今現在全く何も知らない人もいて、今後ザイフ使う人も増えるだろうし、騒いでるのは10%くらいなんかな?
ただ仮想通貨してる人の割合でいうと、それでもザイフ使う人もいれば、今現在全く何も知らない人もいて、今後ザイフ使う人も増えるだろうし、騒いでるのは10%くらいなんかな?
984承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:42:34.61ID:1zw2N0Yn 朝原のツイッターアイコン見るたびにイラっとくる
美化しすぎやろ 小林よしのりか
美化しすぎやろ 小林よしのりか
985承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:42:41.03ID:v+VzdPvSここ、何の問題起こったの?
例の人のバグだけ??
だったら全然大したことないんだけど
986承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:43:12.20ID:Pow5EWTI987承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:44:22.79ID:jLymhEBU 次スレはよ
988承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:44:35.88ID:ad/EJFv+ 騒いでいるのなんて10%もいないよ
マウントゴックスの破綻の時だってスゲー炎上したのにそこからBTCは
今のレベルにまで上りつめた
一部の人が面白がって粘着してるだけ
マウントゴックスの破綻の時だってスゲー炎上したのにそこからBTCは
今のレベルにまで上りつめた
一部の人が面白がって粘着してるだけ
989承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:44:46.93ID:rdaHNq8y ロスカット祭り
990承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:44:48.98ID:POSvq7Ih むしろ問題しかない
991承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:44:59.02ID:jLymhEBU992承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:46:58.19ID:dmck9kEn993承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:47:41.99ID:Pow5EWTI994承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:47:45.95ID:syqWIlf4 1000ならzaifの朝山ダンマリ継続
995承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:48:05.32ID:0CHQ2MYL 仮想通貨の取り扱いとかそのうちユダヤに消されるやつもでてくるんだろうな
朝山は年内か
朝山は年内か
996承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:48:41.75ID:syqWIlf4 >>993
必死だな火消しに
必死だな火消しに
997承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:48:59.91ID:uTu22vEr 1000ならロスカ勢バクエキ復活
998承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:49:20.89ID:NeztMqCU あーあ、メンメンやっちまったな
999承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:49:43.27ID:syqWIlf4 金融庁は確実に調べてるだろ。現物無かった件
1000承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:50:00.36ID:sT6W1CNX 1000ならzaif使いをzaiferと呼ぶ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 7分 56秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 7分 56秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 📣😮スゥ…
- 俺の名前がガチで及川薄荷って言うんだが
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして