CCに預けてるのは資産の1割くらいなんだけど、本当に復活したら半分くらいここに移そうと思う
補償したって前例があるのは大きい
海外取引所に7割くらいあるんだけど正直めっちゃ怖いんだよね、絶対補償されないでしょ