Q:日本円の出金について
A:前日9:00(AM)〜当日9:00(AM)までの出金申請につきましては、当社にて当日中に出金処理が行われます。
また、当社にて処理された出金申請は、処理日より1銀行営業日(出金申請から2銀行営業日)を目安としてお客様の銀行口座へ振り込まれます。
※必ずしも上記のとおり振り込まれるものではございません。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg
★コインチェックはノミ屋だった?
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/
★ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
http://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html
※前スレ
【CC】Coincheck 185【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518899578/
【CC】Coincheck 186【コインチェック】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/19(月) 03:11:28.22ID:d88QpjRd
2018/02/19(月) 13:54:43.35ID:cvJzC+BQ
ん?disってんのか?頭ccってどうゆう意味ですか?
2018/02/19(月) 18:10:05.43ID:SznwuuBS
乙
4承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:17:49.38ID:fvFWS/AH オリンピックで日本のために頑張って貢献してる人応援してる人がいるのに邪魔すんなよ、頭CCは
5【B:93 W:76 H:84 (E cup)】
2018/02/19(月) 18:34:11.78ID:xTc/b2mZ 金融庁 ナニやってんだ w !!!!!! また凸電しちゃうぞ !!!
(受付嬢 BBAじゃなく もうちょっと若いのして /// /// )
ホリエモンの裏帳簿役 また悪巧みを企んでるよ w (。◕‿◕。) v
http://tokumei10.blogspot.jp/2018/01/x.html
http://fast-uploader.com/file/7074587293158/
(受付嬢 BBAじゃなく もうちょっと若いのして /// /// )
ホリエモンの裏帳簿役 また悪巧みを企んでるよ w (。◕‿◕。) v
http://tokumei10.blogspot.jp/2018/01/x.html
http://fast-uploader.com/file/7074587293158/
6承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:36:07.23ID:/LAgxkWi 火消しの人、時給いくら?
俺もやりたいんだが?
俺もやりたいんだが?
7承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:01:35.76ID:/LAgxkWi このままcc取引再開したら、煽り民へ不法行為に基づく損害賠償請求がセットになるな!ちなみに刑法的には欺計業務妨害罪な。エンターテイメントの代償は高くつくかもよ?
8承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:04:05.74ID:MbUAgXZX9承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:04:32.27ID:MbUAgXZX10【B:84 W:71 H:86 (D cup)】
2018/02/19(月) 19:06:44.48ID:xTc/b2mZ2018/02/19(月) 19:10:30.06ID:P8hAnPTY
12承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:13:25.12ID:mQWJI64f 凸(??ω??)凸「まだ仮想通貨で消耗してるの?」
2018/02/19(月) 19:15:18.52ID:7JvKpocy
@ek_qaj
続きです。2つ目はコインチェック社員の書き込みについてですが
かなり不安な方がたくさんいると思いますがこちらは朗報になりました。
結論を言うとコインチェック社の上層部の方とお話しをさせて頂き、
このような事実は一切ありません!
コインチェック社もこの件については警察と連携済みです。
自称社員の5ちゃんねら、偽計業務妨害で逮捕されそうw
続きです。2つ目はコインチェック社員の書き込みについてですが
かなり不安な方がたくさんいると思いますがこちらは朗報になりました。
結論を言うとコインチェック社の上層部の方とお話しをさせて頂き、
このような事実は一切ありません!
コインチェック社もこの件については警察と連携済みです。
自称社員の5ちゃんねら、偽計業務妨害で逮捕されそうw
2018/02/19(月) 19:18:07.09ID:LFJ1cGX1
いつ再開するのかっていう何よりも重要なことを聞いてないのはなんだかなぁ
2018/02/19(月) 19:19:28.83ID:5+a6hf7K
上層部って話がまた
16承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:21:40.25ID:Co58RT9F その上層部の連中を信用できるんだったら誰も不安にならねーよw
17承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:23:26.82ID:vzdBMXPl なんでそれが信用できるのかが分からない
18承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:23:47.57ID:9LF2LuIc 役にたたないなwやっぱバカッターはその程度って事が証明されただけかよwww
19承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:25:37.65ID:bg5LN0yS dO41lSK7 前スレの社員ぽい人に質問。
君が社員だというなら、まずはそれを前提に確認させてもらいたい。
和田君はどうしてる?
君が社員だというなら、まずはそれを前提に確認させてもらいたい。
和田君はどうしてる?
21承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:26:39.74ID:U5U+0peH 結局なにもわかってないじゃん
そんなんだから頭CC言われるんだろ
そんなんだから頭CC言われるんだろ
22承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:30:15.41ID:vzdBMXPl >>14
お答えできないカタチとなっております
お答えできないカタチとなっております
2018/02/19(月) 19:30:28.99ID:zNP5pq9x
coincheckで流動性が低下とか言われて売却できないのですが、他の方も同じでしょうか?
2018/02/19(月) 19:31:32.00ID:nD4U35f8
リップらーのひとがコインチェックにお願いして、協議のウェディング今日のリリースになったようですね。一部報道というのは5ちゃんねるのことかあ。
2018/02/19(月) 19:31:48.21ID:LFJ1cGX1
取引停止は自発的にやってるんだから金融庁関係ないだろー
26承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:32:06.05ID:0M8RABWB27承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:32:51.74ID:bg5LN0yS 真面目な話さ、上層部の人達と話をしたと書いてあるが。
誰が上層部?
誰が上層部?
28承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:33:24.06ID:vzdBMXPl バイトリーダー
2018/02/19(月) 19:36:15.29ID:nD4U35f8
リリース出せるくらいだから、カスタマーのトップとか?
30承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:36:38.71ID:suM/gUAx まだこの会社信用して、次こそは大丈夫だろうとか思っている頭お花畑養分っているんやなw
めでたいwめでたいのうwwwww
めでたいwめでたいのうwwwww
31承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:36:56.40ID:JUkGzrZG btcの乖離が10万円超えたね
市場は助からないと見ているね
市場は助からないと見ているね
32承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:39:12.85ID:vzdBMXPl 22日間も口座凍結してて事業継続します!って誰が信じるんだよ
33承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:40:03.26ID:Co58RT9F >>32
証券会社だったら3日でも許されないレベルだよなあ
証券会社だったら3日でも許されないレベルだよなあ
2018/02/19(月) 19:41:10.65ID:A6wU/b+8
日本円出金でめでたしめでたしみたいな感じになってるがいつ取引再開するんだ?
35承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:42:28.56ID:bg5LN0yS だいたいおかしいだろ。
コインチェックの社員の友人が書いたと判明した。
どういう事?
イタズラで書いたのが文章で特定されたのか、開示請求で特定されたのかでずいぶん違うぞ。
イタズラで書いたとすると、コインチェック社員から事実を聞いたから、そのまま言ったからバレた。
プロバイダ責任制限法で開示請求かけられて特定された。なら、これは分かる。
だがどう見ても前者だろ?
社員が知ってる事実に対して、記載したから特定されたんだろ?
なら状況は悪化してないか?
後、リップラ?
お前名前も出さんと誰やねんって話で、コインチェック社員のツイッターじゃないのか?
それなら火消しで時期にツイッター消して逃げれるだろ。
これはバカッターしかひっかからねぇ
コインチェックの社員の友人が書いたと判明した。
どういう事?
イタズラで書いたのが文章で特定されたのか、開示請求で特定されたのかでずいぶん違うぞ。
イタズラで書いたとすると、コインチェック社員から事実を聞いたから、そのまま言ったからバレた。
プロバイダ責任制限法で開示請求かけられて特定された。なら、これは分かる。
だがどう見ても前者だろ?
社員が知ってる事実に対して、記載したから特定されたんだろ?
なら状況は悪化してないか?
後、リップラ?
お前名前も出さんと誰やねんって話で、コインチェック社員のツイッターじゃないのか?
それなら火消しで時期にツイッター消して逃げれるだろ。
これはバカッターしかひっかからねぇ
36承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:42:46.13ID:GtG+fc8V 過疎りすぎワロタ
もう忘れてしまえよお前らw
もう忘れてしまえよお前らw
37承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:43:24.77ID:s2T3JqJe 内容が会見以下だし本当になにしに行ったんだこいつ
GOXだって返しますからそのままだぞ
つまりGOXしないも何も現状はCCもGOXも全く同じと理解してないのか
GOXだって返しますからそのままだぞ
つまりGOXしないも何も現状はCCもGOXも全く同じと理解してないのか
38承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:44:20.03ID:fvFWS/AH >>1
責任の所在の明確化が抜けてるぞwwww
責任の所在の明確化が抜けてるぞwwww
39承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:44:25.62ID:vzdBMXPl リップル大移動してるっぽいけどなんやろ
40【B:96 W:76 H:97 (A cup)】
2018/02/19(月) 19:44:47.89ID:xTc/b2mZ リップラー @ek_qaj
↑ コイツTwitter で CCの事しか書き込んでねえ w |゚Д゚)))v
どうし詐欺師幹部連中に報道陣達が一ヶ月近く連絡取れないのに
コイツだけに 情報流すんだ? w
とても分かり安い詐欺師の行動パターンですね w /// ///
http://twisave.com/ek_qaj
のんきな お花畑のCC ポマエラ w 覚悟しろマジやばそう・・・・・
ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル w
↑ コイツTwitter で CCの事しか書き込んでねえ w |゚Д゚)))v
どうし詐欺師幹部連中に報道陣達が一ヶ月近く連絡取れないのに
コイツだけに 情報流すんだ? w
とても分かり安い詐欺師の行動パターンですね w /// ///
http://twisave.com/ek_qaj
のんきな お花畑のCC ポマエラ w 覚悟しろマジやばそう・・・・・
ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル w
42承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:47:42.54ID:imSbxJLH43承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:48:38.02ID:j+p34EWs >>36
忘れてやるから、お前が俺の損失補填してくれ。
忘れてやるから、お前が俺の損失補填してくれ。
44承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:48:44.50ID:vzdBMXPl45承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:48:50.81ID:fvFWS/AH >>36
オリンピック中だから、今は
オリンピック中だから、今は
46承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:52:14.72ID:vzdBMXPl 昨日31億リップル動いてる
47承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:52:23.70ID:cJ1AxcI7 うおおおおおお!!!!!出金確定!!!!!!!!
48承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:53:23.92ID:pDXYLGsY49承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:53:51.85ID:bg5LN0yS 31億リップル消えて無くなりそうだなw
個別のウォレット作れよ。
個人資産どこだよ
個別のウォレット作れよ。
個人資産どこだよ
50承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:55:24.68ID:bg5LN0yS >>48
だろ、その内容で特定できたのは本当だから特定できたのに、それが特定できたという事実自体がおかしい。
だろ、その内容で特定できたのは本当だから特定できたのに、それが特定できたという事実自体がおかしい。
2018/02/19(月) 19:55:54.15ID:ElUzobEn
買い増しおじさんWordPress使えるとか凄いな
2018/02/19(月) 19:56:24.84ID:5Pb3GSuM
もう訴訟に参加したから今更情報が出ようが出まいがどっちでもええけど、あのプレスはほんまになめ腐ってんな。
参加はギリギリまで待つつもりだったけどもう無理だわ。
参加はギリギリまで待つつもりだったけどもう無理だわ。
2018/02/19(月) 19:57:24.73ID:a9oXZWVM
これほぼ凍結解除確定だね お前らおめでとう
メシウマ民からしたら嬉しくないけどw
メシウマ民からしたら嬉しくないけどw
55承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:57:28.30ID:vzdBMXPl >>49
それは回答できないカタチとなっております
それは回答できないカタチとなっております
56承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:58:40.00ID:vzdBMXPl >>40
こいつ流石に嘘くさい
こいつ流石に嘘くさい
2018/02/19(月) 19:59:31.20ID:8pkspETD
「そろそろ凍結解除してやるけど
訴えてきたやつは取り下げるか裁判が終わるまでは解除できない」
和田&大塚がこれくらい言えば盛り上がるんだけどな
訴えてきたやつは取り下げるか裁判が終わるまでは解除できない」
和田&大塚がこれくらい言えば盛り上がるんだけどな
2018/02/19(月) 19:59:46.18ID:SznwuuBS
説得力があったのでコピペさせてもらいます
989 承認済み名無しさん sage 2018/02/19(月) 19:00:08.77 ID:dO41lSK7
そうだよー
てかCCに限らず登録済みの業者でもそうやってるよ。てか相対取引は逐一顧客の注文をカウンターパーティに発注してないよー。
一定期間タイミング見計らってカバー取引する。
←この辺りをのみとか言ってる人いるけどギャンブルののみ行為とは性質がちょっと違うんだなー。
CCは今出川組時期の人たちの資金を日本円でもったままなのー。
通常期なら買売の差金決済と保有仮想通貨で捌けるから問題ないけど今回のような大量の送出金が見込まれる場合は少し準備が必要。
今、出川組資金で少しずつBTC購入してPoloniexでアルト買って下準備してるところだと思うからちょっと待ってな。
これと同時にセキュリティの方の整備もしてるからさらに時間かかってる。
あと今回のことでの損失は紛失NEM分のみ、一般の人がいうのみ行為ではむしろ利益が出てるから心配するな。
あと仮想通貨業者は登録制な
金融界では認可制と意味違うからな。
たまに俺は登録してるとこしか使わないとか言ってるやついるけど登録は信用に値するものじゃないからな気を付けろ
CCは登録なら十分通るよ。
何で堂々と開示できないかもわかるだろー。
989 承認済み名無しさん sage 2018/02/19(月) 19:00:08.77 ID:dO41lSK7
そうだよー
てかCCに限らず登録済みの業者でもそうやってるよ。てか相対取引は逐一顧客の注文をカウンターパーティに発注してないよー。
一定期間タイミング見計らってカバー取引する。
←この辺りをのみとか言ってる人いるけどギャンブルののみ行為とは性質がちょっと違うんだなー。
CCは今出川組時期の人たちの資金を日本円でもったままなのー。
通常期なら買売の差金決済と保有仮想通貨で捌けるから問題ないけど今回のような大量の送出金が見込まれる場合は少し準備が必要。
今、出川組資金で少しずつBTC購入してPoloniexでアルト買って下準備してるところだと思うからちょっと待ってな。
これと同時にセキュリティの方の整備もしてるからさらに時間かかってる。
あと今回のことでの損失は紛失NEM分のみ、一般の人がいうのみ行為ではむしろ利益が出てるから心配するな。
あと仮想通貨業者は登録制な
金融界では認可制と意味違うからな。
たまに俺は登録してるとこしか使わないとか言ってるやついるけど登録は信用に値するものじゃないからな気を付けろ
CCは登録なら十分通るよ。
何で堂々と開示できないかもわかるだろー。
2018/02/19(月) 20:01:55.93ID:rzS6WfVm
タカタの最後もこんなんだったな。
60承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:03:13.06ID:j+p34EWs BFもどうかしたんかね?
あ、予想なんだが、煽り民の78%が底辺ハゲで陰キャで早口そう。
あ、予想なんだが、煽り民の78%が底辺ハゲで陰キャで早口そう。
2018/02/19(月) 20:03:19.72ID:nD4U35f8
これ、リップルから送金解除するってことなのか?
2018/02/19(月) 20:03:53.52ID:lRoVmzXQ
なんでこのスレ過疎ってんだ??
日本円出金が効いてるのかな
日本円出金が効いてるのかな
63承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:03:59.44ID:50VOSg8d 送金だけさせると儲からないからなぁ。
一度、決済させて、スプレッド分儲けたいよな。
そして出金させて、出金手数料400円づつ徴収。
という感じで時間かかってると思うんだけど、
みんなはどう思います?
一度、決済させて、スプレッド分儲けたいよな。
そして出金させて、出金手数料400円づつ徴収。
という感じで時間かかってると思うんだけど、
みんなはどう思います?
64承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:04:02.60ID:vzdBMXPl 個別管理って一箇所でまとめて管理してんの?
それとも一つ一つウォレット別にしてんの?
それとも一つ一つウォレット別にしてんの?
66承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:05:07.03ID:Kpqa7yKV なんでccだけ異常に安いの
破産確定の情報でも出回った?
破産確定の情報でも出回った?
67承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:05:21.17ID:vzdBMXPl68承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:07:31.68ID:/XUfqWHL >>58
GMOの取引所や為替FXはその一時呑むモデルなんだけど
これは手数料率が低いからやってるだけだからな
GMOは為替FXのノウハウがあったからやったわけだけど
それでも失敗して大損害くらってるぐらい
BF、zaif、CCは同じビジネスモデルだけど手数料率が高すぎるから
呑む必要性がないんだけどな
GMOの取引所や為替FXはその一時呑むモデルなんだけど
これは手数料率が低いからやってるだけだからな
GMOは為替FXのノウハウがあったからやったわけだけど
それでも失敗して大損害くらってるぐらい
BF、zaif、CCは同じビジネスモデルだけど手数料率が高すぎるから
呑む必要性がないんだけどな
2018/02/19(月) 20:07:42.19ID:/vNN89Eq
2018/02/19(月) 20:08:00.42ID:dpHceARw
そうなると出川組以前のアルト揃えるとなるとマイナスになるのか?
2018/02/19(月) 20:08:34.42ID:YGB0X6CI
これアビトラチャンスだろ
とりあえず100万円だけ入れておく
とりあえず100万円だけ入れておく
2018/02/19(月) 20:10:06.31ID:VvV+qzcN
鞘が広がれば広がるほど、CCが生き残る可能性は高くなる
74承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:10:22.30ID:/XUfqWHL >>64
ビットコインは別でアルトは一緒らしいな
ビットコインは別でアルトは一緒らしいな
2018/02/19(月) 20:12:01.16ID:7JvKpocy
77承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:12:29.16ID:vzdBMXPl >>69
盗難あったあとに分別管理して保管したってプレスあったじゃん
盗難あったあとに分別管理して保管したってプレスあったじゃん
78承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:12:33.25ID:3Vop9VV379承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:13:43.36ID:T7n4NfpS ID変わりましたが前スレの973です。973の補足説明をさせていただきます。
A・・・顧客Aのウオレット
B・・・顧客Bのウオレット
C・・・顧客Cのウオレット
D・・・CCのウオレット
コインの取引があれば各顧客のウオレットとCCのウオレットの間でコインをやりとりをして
帳簿を書き換える。
D(CCウオレット)へのコイン補充は取引高とDのコインの保有数をみて随時、コインを補充。
これが本来の姿だと思います。
実際は顧客A、B、C、CCのコインをひとつのウオレットEに保管している。
コインの取引があってもコインは動かさず(動かせない)に帳簿だけ書き換える。
ウオレットEのコインでやりとりできる取引は売り買いともに呑んで手数料を丸儲け。
ウオレットEのコイン数では賄えない買いが入ったときだけ外部の取引所からコインを仕入れる。
売りしかのまないというのは説明不足でした。
前スレの989氏の話はCCと外部の取引所との話であってCCと顧客の話ではないと思います。
CCと取引所の間で989氏の手法を使ってもなんの問題はないと思います。
こんなことをしていたら金融庁が激怒するはず・・・
本来の姿に戻すべくCCががんばっているのではないかと推測いたします。
A・・・顧客Aのウオレット
B・・・顧客Bのウオレット
C・・・顧客Cのウオレット
D・・・CCのウオレット
コインの取引があれば各顧客のウオレットとCCのウオレットの間でコインをやりとりをして
帳簿を書き換える。
D(CCウオレット)へのコイン補充は取引高とDのコインの保有数をみて随時、コインを補充。
これが本来の姿だと思います。
実際は顧客A、B、C、CCのコインをひとつのウオレットEに保管している。
コインの取引があってもコインは動かさず(動かせない)に帳簿だけ書き換える。
ウオレットEのコインでやりとりできる取引は売り買いともに呑んで手数料を丸儲け。
ウオレットEのコイン数では賄えない買いが入ったときだけ外部の取引所からコインを仕入れる。
売りしかのまないというのは説明不足でした。
前スレの989氏の話はCCと外部の取引所との話であってCCと顧客の話ではないと思います。
CCと取引所の間で989氏の手法を使ってもなんの問題はないと思います。
こんなことをしていたら金融庁が激怒するはず・・・
本来の姿に戻すべくCCががんばっているのではないかと推測いたします。
2018/02/19(月) 20:16:08.70ID:U9Y7W1G+
これからもCC使うか仕方ない
81承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:17:43.60ID:vzdBMXPl え?凍結されてるあいだに他の口座作らなかったの?
82承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:18:11.04ID:50VOSg8d これ、金曜発表、月曜再開の流れ?
もっと早まりそう?
もっと早まりそう?
2018/02/19(月) 20:18:57.69ID:/vNN89Eq
84承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:19:35.45ID:/XUfqWHL85承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:19:56.48ID:bg5LN0yS 和田がさ、
実はいまだに、LINEも電話も出ないんだよ。
それが全てを物語ってる。
再開できるなら、知り合いくらいには連絡取るだろ。
だから、疑問が多い。
上層部の知り合いなのに、なぜ上層部の赤の他人が連絡取れるんだ?
全てこれが嘘だって言ってるんだがね。
ツイッターの社員はいいからさ、和田直接連絡してこい。
実はいまだに、LINEも電話も出ないんだよ。
それが全てを物語ってる。
再開できるなら、知り合いくらいには連絡取るだろ。
だから、疑問が多い。
上層部の知り合いなのに、なぜ上層部の赤の他人が連絡取れるんだ?
全てこれが嘘だって言ってるんだがね。
ツイッターの社員はいいからさ、和田直接連絡してこい。
88承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:21:29.66ID:bg5LN0yS2018/02/19(月) 20:21:42.57ID:PLOZB4hu
世界株価のコインチェックってなに?
2018/02/19(月) 20:22:03.10ID:57RiJlEu
なんでおちてんのここ
91承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:22:27.42ID:2AiGRdOn おい、アンリ!
2018/02/19(月) 20:22:31.12ID:v/HkRYNV
新団体は今年4月をメドに発足し、セキュリティーや財務状況についてもより厳しい基準を設ける方針。また違反業者には罰則も科すことができる金融庁の認定団体とする方向
前スレ最後に書いたが上の記事は今日のニュースを一部コピペった。俺もメシウマ勢だがこのタイミングでこのニュース出た時点でメシウマ諦めた。残念だがCC事業再開するわ
まあ約1ヶ月楽しめたから良し
前スレ最後に書いたが上の記事は今日のニュースを一部コピペった。俺もメシウマ勢だがこのタイミングでこのニュース出た時点でメシウマ諦めた。残念だがCC事業再開するわ
まあ約1ヶ月楽しめたから良し
93承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:23:03.38ID:vzdBMXPl94承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:23:38.97ID:bg5LN0yS な、ここの社員の書き込みは全員俺をスルーするだろ。
この状況がどれだけ異常かすぐに分かる結果だ。
この状況がどれだけ異常かすぐに分かる結果だ。
95承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:24:03.08ID:C7V8vUxY >>88
ホント誰だよお前w
ホント誰だよお前w
2018/02/19(月) 20:24:13.44ID:u1WoHQwQ
ついに取引再開かぁ、待った甲斐があった
97承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:24:36.33ID:T7n4NfpS >>84
手数料0.05% はBTCのことですか?
CCはBTC取引所なんで79の手法を使えないはずです。
アルトコインに関しては販売所なんでコインのやりとりをしていなくても
帳簿の書き換えだけで顧客は売買されたように見えるので手数料5%
はCCに入ってくるはずだと思います。
手数料0.05% はBTCのことですか?
CCはBTC取引所なんで79の手法を使えないはずです。
アルトコインに関しては販売所なんでコインのやりとりをしていなくても
帳簿の書き換えだけで顧客は売買されたように見えるので手数料5%
はCCに入ってくるはずだと思います。
98承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:24:40.27ID:bg5LN0yS >>95
言えない
言えない
99承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:24:40.85ID:50VOSg8d 先月前にQ申し込んだが、
まさかのまさかで、まだ審査すら完了してない。
まさかのまさかで、まだ審査すら完了してない。
100承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:24:59.75ID:fvFWS/AH 責任の所在の明確化しないと業務開始できませんが?
犯人わかってても教えない、私たちは犯人の味方ですということでいいのかwww
犯人わかってても教えない、私たちは犯人の味方ですということでいいのかwww
101承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:26:24.88ID:LP5IrESP コインファック社員だけど
質問ある?
質問ある?
102承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:26:39.16ID:C7V8vUxY >>98
まさかおまえ…ライン無視してごめん
まさかおまえ…ライン無視してごめん
103承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:26:44.38ID:3Vop9VV3104承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:27:19.65ID:fvFWS/AH >>85
連絡とって何がしたいの?
連絡とって何がしたいの?
105承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:27:25.88ID:bg5LN0yS >>101
コインチェック社員だけでいいわ
コインチェック社員だけでいいわ
106承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:27:41.77ID:xwqhOQ3o >>58
資金決済法
第八章 罰則
第百七条 次の各号のいずれかに該当する者は、三年以下の懲役若しくは三百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。
(抄)
五 第六十三条の二の登録を受けないで仮想通貨交換業を行った者
金融庁の”登録”を受けず仮想通貨交換業を営んじゃうと、罰せられちゃうみたいだよ?
資金決済法
第八章 罰則
第百七条 次の各号のいずれかに該当する者は、三年以下の懲役若しくは三百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。
(抄)
五 第六十三条の二の登録を受けないで仮想通貨交換業を行った者
金融庁の”登録”を受けず仮想通貨交換業を営んじゃうと、罰せられちゃうみたいだよ?
107承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:27:41.65ID:j+p34EWs >>101
チ○コ何色?
チ○コ何色?
108承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:27:52.06ID:Dyv/tv/k Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に変換してください
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に変換してください
109承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:27:56.94ID:fvFWS/AH >>101
大塚のケツは好きですか?
大塚のケツは好きですか?
110承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:28:55.70ID:3bRtFG3f なんか進展あった?
111承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:29:05.52ID:KG8rsNH9 生粋の2ちゃんねらー社長はこのスレ見てんの?
112承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:29:09.30ID:+JFfEN4X 俺のネムまだ帰ってこないんだが
いつになりますか?
いつになりますか?
115承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:30:22.22ID:1joPLvdS ○ンコチェックの社員だけど、できるだけ質問に答えます
117承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:30:46.56ID:/vNN89Eq118承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:30:48.19ID:+pOyGY6V 答えたいんですけど答えられないんですー
こりゃ駄目だな
こりゃ駄目だな
119承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:31:07.41ID:bg5LN0yS120承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:31:51.34ID:fvFWS/AH お答えできないなら出てくんななんだけどねw
122承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:32:17.36ID:j+p34EWs >>115
だから何色なんだ?
だから何色なんだ?
123承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:32:54.84ID:50VOSg8d その時、リップルが動いた。
124承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:33:04.94ID:mf1b2Zg3 CC民を歓喜させるために特大の朗報持ってるからダンマリしてるんだろう
アドレナリンドヴァドヴァ
アドレナリンドヴァドヴァ
126承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:33:19.62ID:bg5LN0yS 和田に連絡取れないってことは、プレスもリップラー報告も全部嘘なんだよな。
129承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:34:40.47ID:9kdX3obw130承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:34:52.64ID:7JvKpocy ビットコインのインサイダーは違法じゃないわけ
だから、送金再開されるなら必ず関係者が買いまくるわけ
暴落してるってことは再開の可能性が低くなってると思っていいよ
だから、送金再開されるなら必ず関係者が買いまくるわけ
暴落してるってことは再開の可能性が低くなってると思っていいよ
131承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:35:30.31ID:bg5LN0yS にしても、社員急に増えたな。
とりあえず、和田出してくんないかな?
とりあえず、和田出してくんないかな?
132承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:35:34.70ID:fvFWS/AH CC民はお金を返してほしいのは山々なんだと思うけど
世間の問題は犯人の所在だからね、国家は決して逃がさないからね
世間の問題は犯人の所在だからね、国家は決して逃がさないからね
134承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:36:00.32ID:7JvKpocy ビットコインのインサイダーは違法じゃないわけ
だから、送金再開されるなら必ず関係者が買いまくるわけ
暴落してるってことは再開の可能性が低くなってると思っていいよ
だから、送金再開されるなら必ず関係者が買いまくるわけ
暴落してるってことは再開の可能性が低くなってると思っていいよ
135承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:36:18.32ID:7JvKpocy 大事なことだから二回言ってしまったw
136承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:36:55.34ID:fvFWS/AH >>128
記者あいつ殴ってもいいんじゃないかwwww
記者あいつ殴ってもいいんじゃないかwwww
137承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:37:42.16ID:3Vop9VV3138承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:37:53.89ID:bg5LN0yS ま、いいか。
和田君、LINE待ってるから、マジで連絡をくれ。
打開策を検討しよう。
和田君、LINE待ってるから、マジで連絡をくれ。
打開策を検討しよう。
139承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:38:08.92ID:fvFWS/AH >>130
いやインサイダーは違反だよ、インサイダーがバレないだけであって
いやインサイダーは違反だよ、インサイダーがバレないだけであって
140承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:39:34.05ID:URqMbzzS141承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:39:54.61ID:fvFWS/AH >>138
打開策は業務改善命令に適う形で解決すると思いますがあ
打開策は業務改善命令に適う形で解決すると思いますがあ
142承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:40:26.05ID:/vNN89Eq143承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:40:32.94ID:815RVdrS たとえ金融庁の許可が下りなくても続ける意志さえあれば会社の存続は可能だからな。お前らから預かった金があるからな。
144承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:41:45.56ID:Ac4gwFcU ひさびさに来て驚いた
養分搾り取られたカスみたいな奴等しか残ってねーな
まともな奴は訴訟に参加して、臆病で、面倒くさがりで、情弱の奴等だけ取り残されてしまった
養分搾り取られたカスみたいな奴等しか残ってねーな
まともな奴は訴訟に参加して、臆病で、面倒くさがりで、情弱の奴等だけ取り残されてしまった
146承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:42:50.56ID:50VOSg8d みんなの再開日の
予想はいつ?
予想はいつ?
147承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:43:05.42ID:dpHceARw149承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:45:35.61ID:XtuVcnpf 変なのワイてんな。
事実だけみとけばいいのに踊らされんな。
事実だけみとけばいいのに踊らされんな。
150承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:46:18.60ID:fvFWS/AH >>146
4項目の責任の所在の明確化、盗んだ実行犯をはっきりさせないと再開は不能
4項目の責任の所在の明確化、盗んだ実行犯をはっきりさせないと再開は不能
153承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:47:08.47ID:Due0UYTn ___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| ノーコメント!。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄ガチャ
___
| |
| | /
| o| 換金、換金、ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| ノーコメント!。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄ガチャ
___
| |
| | /
| o| 換金、換金、ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
155承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:47:45.90ID:4VDX4l0p ずっと3日おきに一回プレス出してるな
次のプレスは木曜日か
次のプレスは木曜日か
156承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:49:04.61ID:vzdBMXPl 中身のないプレスなら出さなくていいわ
157承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:50:18.60ID:Co58RT9F158承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:51:21.85ID:fvFWS/AH 次の中身のないプレスネタは何かな
159承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:51:39.80ID:vzdBMXPl やれやw
160承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:52:05.56ID:vzdBMXPl >>158
公式ブログのメンテが終わりましたとか
公式ブログのメンテが終わりましたとか
161承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:52:28.97ID:Wn95jRCF 客の現金と仮想通貨をちゃんと確保してると証明するだけでいいのにそれができてない
162承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:52:46.77ID:bg5LN0yS >>154
それでも前からの知り合いとかロックしないだろ。
それが既読スルーの時点でお察しなんだよな。
いくら公式やツイッターで上手いこと言っても、肝心の相手にシカト決めれる状況が一番まずいと思うんだよな。
こんな状況だから、赤の他人が信用できるはずがない
それでも前からの知り合いとかロックしないだろ。
それが既読スルーの時点でお察しなんだよな。
いくら公式やツイッターで上手いこと言っても、肝心の相手にシカト決めれる状況が一番まずいと思うんだよな。
こんな状況だから、赤の他人が信用できるはずがない
165承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:54:23.30ID:bg5LN0yS とりあえず、和田LINEよろしく。
詳細は昨日送ってる
詳細は昨日送ってる
166承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:55:24.88ID:gI9XWPsM 出金完了!
167承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:56:12.05ID:vzdBMXPl 電気が云々
168承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:57:28.08ID:fvFWS/AH >>162
身内が信用できないだけじゃないの、そもそも騙すような連中に人間関係を正常に築けるのかね
身内が信用できないだけじゃないの、そもそも騙すような連中に人間関係を正常に築けるのかね
169承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:57:50.73ID:JNU231mx170承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:57:54.34ID:u4OPCuUD 【緊急事態】仮想通貨取引所Zaifで最悪の事態発生 / 出金した仮想通貨がエラーで行方不明「口座にも戻ってこない」
コインチェック事件の再来か
http://buzz-plus.com/article/2018/02/19/zafe-coincheck-emergency/
コインチェック事件の再来か
http://buzz-plus.com/article/2018/02/19/zafe-coincheck-emergency/
171承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:58:27.20ID:gnuU8w3t 次回のプレス予測
・アルトの売買は目処がたち次第お知らせするカタチとなっております。
・アルトはコールドウォレットで未来永劫ガチホするカタチとなっております。
・お客様のセキュリティを最優先で云々・・・
・アルトの売買は目処がたち次第お知らせするカタチとなっております。
・アルトはコールドウォレットで未来永劫ガチホするカタチとなっております。
・お客様のセキュリティを最優先で云々・・・
172承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:59:29.26ID:fvFWS/AH >>171
何年かかるんだろうかあ…
何年かかるんだろうかあ…
173承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:00:48.04ID:fvFWS/AH >>165
で打開策はなんだと思ってんの?
で打開策はなんだと思ってんの?
174承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:03:30.66ID:xwqhOQ3o >>129
→ “認可>登録”w
お前、本当に”資金決済法第六十三条の二の登録”が形式上の “登録”だと思ってんの? 無登録業者が罰せられる意味分かってる?仮想通貨交換業を営むことが一般的に禁止されているってことだぜ。
あまり笑わせるなよw
→ “認可>登録”w
お前、本当に”資金決済法第六十三条の二の登録”が形式上の “登録”だと思ってんの? 無登録業者が罰せられる意味分かってる?仮想通貨交換業を営むことが一般的に禁止されているってことだぜ。
あまり笑わせるなよw
175承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:03:49.31ID:j+p34EWs >>145
shaburewo!
shaburewo!
176承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:05:51.45ID:bg5LN0yS >>168
まさしくそれなんだけど。
和田の後輩も巻き込んでる。
友人も巻き込んでる。
人生丸ごと捨ててんのか?って言いたくなるんだよな。
はなっから金目当てだったのか?
なら、このままスルーしてるだけで、コインチェックのプレスも嘘だって確定するわな。
実は直接知ってるんだけど、連絡が取れないって事実だけツイッターで流してもいいんだけど、
フォロワー5000人の仮想通貨のみに、
この状況流すだけでおおごとになるし、そこまでしても何も残らないだろうし。
とりあえず連絡してほしいわけだ。
社員の書き込みいらんから、そろそろ連絡よこせ。
まさしくそれなんだけど。
和田の後輩も巻き込んでる。
友人も巻き込んでる。
人生丸ごと捨ててんのか?って言いたくなるんだよな。
はなっから金目当てだったのか?
なら、このままスルーしてるだけで、コインチェックのプレスも嘘だって確定するわな。
実は直接知ってるんだけど、連絡が取れないって事実だけツイッターで流してもいいんだけど、
フォロワー5000人の仮想通貨のみに、
この状況流すだけでおおごとになるし、そこまでしても何も残らないだろうし。
とりあえず連絡してほしいわけだ。
社員の書き込みいらんから、そろそろ連絡よこせ。
177承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:07:32.94ID:gnuU8w3t 和田は出会い系で忙しいから顧客のことなんて知るか!って感じだろwあの態度見てりゃ判るわ
178承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:08:52.57ID:fvFWS/AH >>119
単純に答えられないからでしょうよ
単純に答えられないからでしょうよ
179承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:11:34.61ID:sgibojKc180承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:11:49.42ID:fvFWS/AH181承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:14:38.00ID:gnuU8w3t 大塚、和田は保身や金のためなら女房子供でも平気で騙すタイプだから怖いわ。。。そんな奴らと共通した性格だもんな
場合によっては責任を擦るつけそうだしw
場合によっては責任を擦るつけそうだしw
182承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:15:19.74ID:fvFWS/AH183承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:15:26.03ID:/vNN89Eq 身内や友人、怖い人らには先にこっそり返金して黙ってもらうのが当たり前なのに
真贋はともかく近しい人らからこんな話が漏れてるとしたらいよいよXデーは近いのかワクワク
真贋はともかく近しい人らからこんな話が漏れてるとしたらいよいよXデーは近いのかワクワク
184承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:15:40.57ID:bg5LN0yS185承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:16:00.73ID:HmRJuEfk186承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:16:26.10ID:b2sjwvWK187承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:17:13.07ID:dO41lSK7188承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:19:45.31ID:bg5LN0yS >>182
そう思うだろうね。
納得がいかない事態ってなんだ?
計画倒産します。
あんたらの金返せません。
一択しかないだろ。
ほれ、この事実以外が残らない。
俺らの凍結アルトコインだけ動かしてって話すらスルーしとるわな。
個人から動かせん?って話もスルー。
携帯でない、LINEでない。
どういうこと?
知り合いでこれなのに、一般の顧客の対応なんてするわけないだろ
そう思うだろうね。
納得がいかない事態ってなんだ?
計画倒産します。
あんたらの金返せません。
一択しかないだろ。
ほれ、この事実以外が残らない。
俺らの凍結アルトコインだけ動かしてって話すらスルーしとるわな。
個人から動かせん?って話もスルー。
携帯でない、LINEでない。
どういうこと?
知り合いでこれなのに、一般の顧客の対応なんてするわけないだろ
189承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:21:37.12ID:fvFWS/AH >>184
犯人の所在を明確化するとプレスにのせてないからね、犯人はいるよと言っているようなものだから
犯人の所在を明確化するとプレスにのせてないからね、犯人はいるよと言っているようなものだから
190承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:21:53.80ID:Wn95jRCF 客が持ってるはずの資産がないんだろ
あるなら取引させて手数料を取る
あるなら取引させて手数料を取る
191承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:21:53.10ID:sgibojKc192承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:22:08.40ID:LP5IrESP まだいるww
193承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:23:02.24ID:fvFWS/AH >>188
言われてみればそうだねwwwふつう人間なら身内大事にするものだしねww
言われてみればそうだねwwwふつう人間なら身内大事にするものだしねww
194承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:23:58.50ID:bg5LN0yS195承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:24:00.30ID:gnuU8w3t マッチポンプの意味から教えんとあかんのか?
196承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:24:24.19ID:Dyv/tv/k197承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:24:43.36ID:fvFWS/AH >>191
お前も関係者なのかwwwこのスレ社員多すぎだろww
お前も関係者なのかwwwこのスレ社員多すぎだろww
199承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:25:05.24ID:vzdBMXPl そもそも企業の内々を個人に話すわけないだろ
知り合いだろうとなんだろうと
知り合いだろうとなんだろうと
200承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:25:53.38ID:bg5LN0yS >>199
ハードフォークの話とか全部ダダ漏れですが何か?
ハードフォークの話とか全部ダダ漏れですが何か?
202承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:26:35.34ID:32vhNQK9 >>186
取引相手のこと
取引相手のこと
203承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:28:32.27ID:vzdBMXPl 企業が知り得たことと現状の報告は違うと思うの
204承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:29:00.47ID:Y/jM4lRv 仮想通貨っていつになったら現金化出来るんだ?
205【B:77 W:104 H:91 (A cup)】
2018/02/19(月) 21:29:11.12ID:xTc/b2mZ
206承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:30:28.38ID:y6UH4zKK 広告出演料
出川 二千万
剛力 四千万
くらいかな?
出川 二千万
剛力 四千万
くらいかな?
207承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:31:32.63ID:sgibojKc >>194
バカかお前
この状況で個別に処理してバレない訳ないだろ
お前らのはした金盗んでどうすんだよ
わざわざ知り合いの金まで集めなくても十分集まってたわボケ
こんな状況で金の事しか心配しねえ奴になんで返事しなきゃいけねえんだよ
バカかお前
この状況で個別に処理してバレない訳ないだろ
お前らのはした金盗んでどうすんだよ
わざわざ知り合いの金まで集めなくても十分集まってたわボケ
こんな状況で金の事しか心配しねえ奴になんで返事しなきゃいけねえんだよ
208承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:31:41.45ID:K8tNQSDV 自称社員の次は
自称和田の知り合いと
自称和田か
自称和田の知り合いと
自称和田か
209承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:32:08.29ID:aZK/eLLw >>152
認可降りないのはしょうがないとして、通貨は返してもらえるなら問題ない
認可降りないのはしょうがないとして、通貨は返してもらえるなら問題ない
210承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:32:19.95ID:bg5LN0yS これでほぼ破産の方の事実が正確って結果が出たか。
上のキレた内容見てもさ。
はなっから騙すつもりだったから、うまい話持ってきたって事だし。
知り合いにも返さないのに、どうやって全国の顧客に返すんだろうね。
リップラってアカウントは火消し用の偽物。
社員は特定されて怒られたって事は事実でもう戻ってこれないだろ。
なら、あとは訴訟と破産になるとしての横領容疑の方を固めないといけないわけで。
少しでも多くの人に訴訟に参加してもらった方がいいな。
上のキレた内容見てもさ。
はなっから騙すつもりだったから、うまい話持ってきたって事だし。
知り合いにも返さないのに、どうやって全国の顧客に返すんだろうね。
リップラってアカウントは火消し用の偽物。
社員は特定されて怒られたって事は事実でもう戻ってこれないだろ。
なら、あとは訴訟と破産になるとしての横領容疑の方を固めないといけないわけで。
少しでも多くの人に訴訟に参加してもらった方がいいな。
211承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:32:43.97ID:50VOSg8d 犯人捕まったらいいのになぁ。
間違って、自分の口座に送金して、
事情聴取とかされてたら面白いのに。
間違って、自分の口座に送金して、
事情聴取とかされてたら面白いのに。
212承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:33:44.93ID:y6UH4zKK 繰り返しになりますが、犯人逮捕についてはお答えできないカタチとなっております。
213承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:34:08.22ID:vzdBMXPl >>212
それは警察の発表だろ
それは警察の発表だろ
214承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:34:39.84ID:bg5LN0yS216承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:35:50.47ID:0M8RABWB transaction feeのこと考えたら顧客の各ウォレットに入れるなんてのは面倒極まりないんだが、
取扱説明書に顧客資産の分別管理について書いてある以上はやってもらわないと困るんだよなぁ
この顧客口座ってのがどこかで集中管理されてるならそれでもいいけど
送金パーリーで対応しきれないってことは資産状況なんて把握してなかったんだろう
送金再開は資産把握と外部セキュリティ会社(IPA繋がりか?)とやらの監査後かな
取扱説明書に顧客資産の分別管理について書いてある以上はやってもらわないと困るんだよなぁ
この顧客口座ってのがどこかで集中管理されてるならそれでもいいけど
送金パーリーで対応しきれないってことは資産状況なんて把握してなかったんだろう
送金再開は資産把握と外部セキュリティ会社(IPA繋がりか?)とやらの監査後かな
217承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:36:01.05ID:sgibojKc218承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:36:34.54ID:Dyv/tv/k219承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:36:45.89ID:HmRJuEfk221承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:37:09.73ID:Co58RT9F >>217
いや、大便だろ
いや、大便だろ
222承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:37:33.38ID:fvFWS/AH >>212
犯人と和田はズットモでした
犯人と和田はズットモでした
223承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:38:45.57ID:sgibojKc224承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:39:22.62ID:bg5LN0yS225承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:39:48.66ID:Co58RT9F 仮想通貨の会社の中の人が金の話されて怒るって凄い話だな
226承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:41:14.28ID:bg5LN0yS227承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:41:54.29ID:K8tNQSDV もうlineでやれよお前らwww
228承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:41:58.88ID:y6UH4zKK >>222
その点につきましてではですね、確認をしましてから改めてご報告させていただくカタチとなります。
その点につきましてではですね、確認をしましてから改めてご報告させていただくカタチとなります。
229承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:42:29.79ID:bg5LN0yS >>227
LINE既読スルーなんで、察してくださいw
LINE既読スルーなんで、察してくださいw
230承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:42:38.03ID:nD4U35f8 いやいや、このやり取りは面白いけど、本人がここに書いてるわけないと思う。
232承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:42:46.76ID:fvFWS/AH >>225
怒りたいのは世間なのになあ
怒りたいのは世間なのになあ
233承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:43:58.62ID:C7V8vUxY >>226
ライン無視で5ちゃんで会話とか面白すぎだろwww
ライン無視で5ちゃんで会話とか面白すぎだろwww
234承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:44:53.13ID:fvFWS/AH >>233
しかも本物かは不明www
しかも本物かは不明www
235承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:44:54.76ID:bg5LN0yS ほんと、全員に見えるところに事実書いていかないと答えてくれないとか、相当困るんだけどな。
236承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:45:17.80ID:gnuU8w3t 平成の豊田商事事件じゃなかった和田不祥事事件を見ることになるとは
237承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:46:54.40ID:gnuU8w3t アルトに関しましては諦めて頂くカタチとなっております
238承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:47:36.63ID:sgibojKc239承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:48:10.63ID:liIPnk2A ていうかもうLINEでやれよお前ら
240承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:48:30.61ID:C7V8vUxY >>234
自分s藤役で参加したいwww 多分佐藤だと思うから!
自分s藤役で参加したいwww 多分佐藤だと思うから!
241承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:48:34.49ID:SJx51Ege 人違いだったらs藤さんかわいそう…
242承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:48:44.98ID:bg5LN0yS 代弁なのに、俺がって言っちゃダメだろ。
憑依してるんじゃないなら、とりあえず現状報告だけでもくれ。
昨日の内容にも書いてるけど。現状の打開策を考えるから今の状況が知りたい。
憑依してるんじゃないなら、とりあえず現状報告だけでもくれ。
昨日の内容にも書いてるけど。現状の打開策を考えるから今の状況が知りたい。
243承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:49:33.75ID:lmmlwK5V244承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:49:36.38ID:C7V8vUxY245承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:49:35.76ID:gnuU8w3t s藤は多い名字だから言えば誰かに当たると思ってテキトーに言ったのがミエミエw
246承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:50:50.48ID:fvFWS/AH247承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:51:26.83ID:K8tNQSDV ま、純粋な野次馬としては自称社員とID真っ赤な奴の空虚な会話より面白いからいいけどね
248承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:51:42.72ID:gnuU8w3t お前、s藤かs木、もしくは名字をローマ字にすると a か e iか u か o かが付くだろ!
って言うくらい無意味
って言うくらい無意味
249承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:51:45.84ID:sgibojKc >>240
違うけど参加は自由だ
違うけど参加は自由だ
250承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:51:57.25ID:fvFWS/AH 誰か大塚役やってくれないかww
251承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:52:56.87ID:Ber7dei0 じゃあ俺は自称顧客な
252承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:53:46.17ID:gnuU8w3t お前!O塚だろくらい言えばいいのに
253承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:53:54.68ID:nD4U35f8 CC潰れたら困るから、和田さん頑張ってください
254承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:54:11.88ID:bg5LN0yS255承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:54:23.07ID:y6UH4zKK 声が小さくて聞こえない奴が大塚
256承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:54:39.84ID:sgibojKc257承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:54:46.34ID:T0ngV1zZ 今、事業継続できてるの?
258承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:55:10.46ID:liIPnk2A259承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:55:16.96ID:fvFWS/AH >>253
それはできません形になっております
それはできません形になっております
260承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:55:22.83ID:gnuU8w3t wa田
261承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:57:22.98ID:C7V8vUxY 自分s藤だけどなんか反応してくれよ
262承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:57:29.93ID:sgibojKc 飽きたから誰か代わって
263承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:57:50.19ID:YDYrMLLr >>170
nicehash
coincheck
zaif
と着実に被害にあって資金を一時凍結されてるベテラン勢なんだがさらにGOXまで経験した強者もいんのかな?
てか誰かおすすめの取引所を教えて下さい
nicehash
coincheck
zaif
と着実に被害にあって資金を一時凍結されてるベテラン勢なんだがさらにGOXまで経験した強者もいんのかな?
てか誰かおすすめの取引所を教えて下さい
264承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:59:18.36ID:j+p34EWs Yahooニュースに改めて事業継続の意志表明とあるが、コレをどう見る?マジで無理ならさっさとバンザイしたほうが楽だろ。取引所儲けられるから何としても続けたいんじゃないか?
265承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:00:24.44ID:gnuU8w3t 事業継続する気があるのなら、もっとましなアナウンスしてるわな
266承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:01:09.93ID:fvFWS/AH >>257
まるで進捗なし
まるで進捗なし
267承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:01:17.46ID:QaI8Z/Di とりあえず、これ全額返金出来なかったら社長や取締役がこの世から消される事件に発展するだろうことは覚悟しといた方がいい
268承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:01:38.10ID:U3A4Pv3Q 仮想通貨はいつゼロ近くまで下落するかわからない
269承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:02:01.11ID:AR7tfCF+ 人形劇ワロタ
暇だから続けてくれ
暇だから続けてくれ
270承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:02:54.10ID:K8tNQSDV >>267
返済できませんとはずっと言わないままGOXみたいに何年もずるずる引っ張るつもりなんだろうか
返済できませんとはずっと言わないままGOXみたいに何年もずるずる引っ張るつもりなんだろうか
271承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:03:24.18ID:/vNN89Eq プレス1枚出すにしてもこれでもかというくらい無能をさらけ出してる
なんとか再開に漕ぎつけてもどこのバカがこの会社をつかうのか。先は知れてる
なんとか再開に漕ぎつけてもどこのバカがこの会社をつかうのか。先は知れてる
272承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:03:24.53ID:bg5LN0yS >>258
それやると、本当に本人との連絡取れなくなるだろ。
今はまだここの書き込み見て、連絡してくるのを待つ。
和田が技術者だってのは認めてる。
だけど、状況の説明くらいしてもらわんと、納得もできんし、一緒に考えれん。
それやると、本当に本人との連絡取れなくなるだろ。
今はまだここの書き込み見て、連絡してくるのを待つ。
和田が技術者だってのは認めてる。
だけど、状況の説明くらいしてもらわんと、納得もできんし、一緒に考えれん。
273承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:03:25.74ID:fvFWS/AH 犯人の所在を明らかにすることだからね、事業継続するには
どろぼうが私が犯人ですなんていうのは志村けんの変なおじさんぐらいしかしらん
どろぼうが私が犯人ですなんていうのは志村けんの変なおじさんぐらいしかしらん
274承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:04:57.76ID:nD4U35f8 いきなり仮想通貨終わらないと思うけど。そんな状況ならラインが参入してくるはずがないし
275承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:05:09.33ID:fvFWS/AH >>272
納得ってあんた何を期待しているんだ?
納得ってあんた何を期待しているんだ?
276承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:06:06.81ID:sgibojKc277承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:06:48.92ID:fvFWS/AH >>274
いやおわるね、そんな民間通貨をもたせるほど世の中甘くない
いやおわるね、そんな民間通貨をもたせるほど世の中甘くない
278承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:06:54.19ID:xngwsG3H コインチェックの事件なくても大暴落は起きてるし、海外では対して話題にもなってないらしいぞ
279承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:07:27.14ID:cL2xIxMQ 倒産の噂はどうなの?
280承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:07:46.55ID:liIPnk2A283承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:10:31.58ID:T7n4NfpS >>147
説明が悪くてごめんなさい。
顧客が購入した分のコインは持っているし、呑んであまったコインもあるはず。
顧客のNEMは5億2千万の流失したとCCは言っているけれども5億2千万の中に
は呑みであまったNEMもあるはず。
実際、流失した顧客のNEMは5億2千万より少ないはず・・・
現金で賠償して損金で処理した場合は脱税になるのでは?
賠償分のCCの分まで含まれるので・・・
強制利確で顧客に税金を払わせ、CCは損金で処理できない分まで損金で処理・・・
少々、あくどすぎませんCC?
そう考えると現金ではなくNEMで賠償するほうがベストでは?
金融庁(税務署)さんそのへんところ厳しく指導して欲しいです。
説明が悪くてごめんなさい。
顧客が購入した分のコインは持っているし、呑んであまったコインもあるはず。
顧客のNEMは5億2千万の流失したとCCは言っているけれども5億2千万の中に
は呑みであまったNEMもあるはず。
実際、流失した顧客のNEMは5億2千万より少ないはず・・・
現金で賠償して損金で処理した場合は脱税になるのでは?
賠償分のCCの分まで含まれるので・・・
強制利確で顧客に税金を払わせ、CCは損金で処理できない分まで損金で処理・・・
少々、あくどすぎませんCC?
そう考えると現金ではなくNEMで賠償するほうがベストでは?
金融庁(税務署)さんそのへんところ厳しく指導して欲しいです。
284承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:11:06.14ID:y6UH4zKK みずほコインは始まる前から終わってしまったというん?
285承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:11:07.06ID:C7V8vUxY286承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:11:16.00ID:aZK/eLLw 本当に倒産するつもりならあんなプレス出さないよな
zaifみたいにだんまり決めてた方がマシ
zaifみたいにだんまり決めてた方がマシ
287承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:11:42.67ID:fvFWS/AH >>285
くっさ
くっさ
290承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:13:18.79ID:fvFWS/AH >>279
計画倒産がバレないようにことは進んでいると思うけどね
計画倒産がバレないようにことは進んでいると思うけどね
291承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:13:41.89ID:n+RvlOGr アルトコインもう送金できんの?
292承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:13:56.19ID:C7V8vUxY293承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:14:35.62ID:gnuU8w3t s藤増殖中
294承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:14:39.09ID:/m3jjOhQ >>291
自分で調べろゴミ
自分で調べろゴミ
295承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:15:18.28ID:/p9nrM6i コインチェックの顧客って糖質か馬鹿しかいないのかよw
こんな奴ら救う必要ないだろ
騙された時点で頭CCだし
和田の養分がお似合いだわwww
こんな奴ら救う必要ないだろ
騙された時点で頭CCだし
和田の養分がお似合いだわwww
296承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:15:26.66ID:sgibojKc297承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:15:59.13ID:/vNN89Eq298承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:16:22.24ID:AR7tfCF+ 社員にレスつけてもらったと思って喜んでたID:bg5LN0ySがかわいそう
和田ちゃんはLINE返してやれよ
和田ちゃんはLINE返してやれよ
299承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:16:33.47ID:G1pmAd+d300承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:17:42.61ID:XBKasQe9 未だに通貨凍結しといてどの面下げて事業継続する意思あるとか言ってんだよ
信用なんてないし損倍請求されまくって弁護士の肥やしになって終わりだろ
信用なんてないし損倍請求されまくって弁護士の肥やしになって終わりだろ
301承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:18:53.15ID:vzdBMXPl 31億リップはどうなるの?
302承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:20:03.86ID:bg5LN0yS303承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:20:48.10ID:nD4U35f8 相場が回復したら、損害賠償しなくてすむんだよなあ。
304承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:22:04.18ID:xwqhOQ3o >>187
避けれてた?
経過措置で延命できてただけじゃねぇかw
そもそも、>>129は、処分の名称に着目して、
「認可は登録より厳しく審査される→だから、資金決済法第六十三条の二の登録は、認可にあたらないから、緩やかに審査される」ってトンデモ理論を言ってるんだよな。
それに対して、「上記登録は”講学上の許可”で、警察許可の一種で、営業許可にあたる→仮想通貨交換における警察目的(公共の秩序等)を達成するための規制だから、金融庁は登録拒否事由の存否をそんな緩やかには審査しない」って言ってるわけで。
そもそも、”講学上の認可”って公共料金の値上げの認可のように、認可なければ効力を有しない法的行為の効力を補充・完成させるもんだからなw つまり,>>58のコピぺは全然的を得てないわけよ。
お前こそ何が言いたいの?全然、論点共有できてませんよw 火消し業者さん?いつもお疲れ様でーす!w
避けれてた?
経過措置で延命できてただけじゃねぇかw
そもそも、>>129は、処分の名称に着目して、
「認可は登録より厳しく審査される→だから、資金決済法第六十三条の二の登録は、認可にあたらないから、緩やかに審査される」ってトンデモ理論を言ってるんだよな。
それに対して、「上記登録は”講学上の許可”で、警察許可の一種で、営業許可にあたる→仮想通貨交換における警察目的(公共の秩序等)を達成するための規制だから、金融庁は登録拒否事由の存否をそんな緩やかには審査しない」って言ってるわけで。
そもそも、”講学上の認可”って公共料金の値上げの認可のように、認可なければ効力を有しない法的行為の効力を補充・完成させるもんだからなw つまり,>>58のコピぺは全然的を得てないわけよ。
お前こそ何が言いたいの?全然、論点共有できてませんよw 火消し業者さん?いつもお疲れ様でーす!w
306承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:22:41.77ID:fvFWS/AH >>302
家いけばいいじゃん
家いけばいいじゃん
308承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:25:00.40ID:T7n4NfpS309承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:25:50.84ID:n+RvlOGr310承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:26:21.59ID:bg5LN0yS311承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:27:03.40ID:/vNN89Eq312承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:27:04.06ID:bg5LN0yS アンカー間違えた>>306な
313承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:27:31.25ID:/p9nrM6i 和田がライン出ないとか言ってる奴は病院に行ってちゃんと診てもらえよ
本当はコインどころか口座すら持ってないんだろ?
何もかも全部お前の妄想だ
訴訟の準備する暇があったら病院行けよ
本当はコインどころか口座すら持ってないんだろ?
何もかも全部お前の妄想だ
訴訟の準備する暇があったら病院行けよ
314承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:28:23.29ID:bg5LN0yS >>311
そう、それ考えると、社員の工作ってことになって、結果時間稼ぎの嘘が露呈したことになる
そう、それ考えると、社員の工作ってことになって、結果時間稼ぎの嘘が露呈したことになる
315【B:91 W:94 H:87 (E cup)】
2018/02/19(月) 22:28:48.68ID:xTc/b2mZ >>219
.
.
, -r‐ .
/ .:::::: `ヽ、
/..:::::.::::i:::::: ミ、:::ヽ
, @@::::::::.::::i:::::: ..:::::::@@\
/::/l::::::::..::::i:::::::: .:::::::::\:::\ < お断りするですっ! w
/:::, ' ゝ、::::: i::::::::::::::::::;イ:ト、::::\
. , ':::::〃 , -‐ ゝ─―── '--くヽ::::::ヘ
/:::::::/ { ム-‐ニ ニ‐- 、 ', ヽ:::::ヘ 今時 ボッタグリ価格 GPU GTX1060
. / r、,(ユ=、ヽムニゝニrァ、: : : ヽ , .! ∨::ハ
/:/ Y >く): :: ) .| V:::ハ で ナニがしたいんだよ w /// ///
. /〃 i ヽ、イ l }::::ハ
//^ キ 人 V .| .′ |:::::::l GPU 束ねて掘り掘り してる連中は
. /::{ ユ * }.| .{ .}:,'|:::l
′:! ッ ! |.| ', .,'/ |:::| 電気料金がタダ契約の所に住んでる奴か
|:::::l `ー"一' ピ | ', ! /' !:::!
!:::::|', ´ |', ッ | ', !/ ,'::,' 情弱で腐コイン狙いの連中位だよ w /// ///
!i::::| ', .| .', タ | ', ! ./:/
!l、 | ', | ', w | . } .!-、_ / どうしても GPUでしたいなら 電気料金の安い
リヽ! .', | ', .| !、_..ム'
', |. .', } インドに池 w ただし良く停電するらしい w
', | ', .{
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c640501600
.
.
, -r‐ .
/ .:::::: `ヽ、
/..:::::.::::i:::::: ミ、:::ヽ
, @@::::::::.::::i:::::: ..:::::::@@\
/::/l::::::::..::::i:::::::: .:::::::::\:::\ < お断りするですっ! w
/:::, ' ゝ、::::: i::::::::::::::::::;イ:ト、::::\
. , ':::::〃 , -‐ ゝ─―── '--くヽ::::::ヘ
/:::::::/ { ム-‐ニ ニ‐- 、 ', ヽ:::::ヘ 今時 ボッタグリ価格 GPU GTX1060
. / r、,(ユ=、ヽムニゝニrァ、: : : ヽ , .! ∨::ハ
/:/ Y >く): :: ) .| V:::ハ で ナニがしたいんだよ w /// ///
. /〃 i ヽ、イ l }::::ハ
//^ キ 人 V .| .′ |:::::::l GPU 束ねて掘り掘り してる連中は
. /::{ ユ * }.| .{ .}:,'|:::l
′:! ッ ! |.| ', .,'/ |:::| 電気料金がタダ契約の所に住んでる奴か
|:::::l `ー"一' ピ | ', ! /' !:::!
!:::::|', ´ |', ッ | ', !/ ,'::,' 情弱で腐コイン狙いの連中位だよ w /// ///
!i::::| ', .| .', タ | ', ! ./:/
!l、 | ', | ', w | . } .!-、_ / どうしても GPUでしたいなら 電気料金の安い
リヽ! .', | ', .| !、_..ム'
', |. .', } インドに池 w ただし良く停電するらしい w
', | ', .{
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c640501600
316承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:29:51.19ID:fvFWS/AH >>310
逃げられるとでも?
逃げられるとでも?
317承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:30:51.70ID:bg5LN0yS >>313
えっらいストレートな火消しが現れたもんだ。
妄想にしとかないと片付かないのか?
それとリップラが社員って事とは事実が結びつかないぞ?
俺が和田の知り合いじゃないってわかるのは和田だけだぞ?
お前の言ってることが火消しだって事実は、破産準備が継続してるって事実に他ならなくなる
えっらいストレートな火消しが現れたもんだ。
妄想にしとかないと片付かないのか?
それとリップラが社員って事とは事実が結びつかないぞ?
俺が和田の知り合いじゃないってわかるのは和田だけだぞ?
お前の言ってることが火消しだって事実は、破産準備が継続してるって事実に他ならなくなる
318承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:31:19.78ID:UUdQUrwj いいかい?
よく聞け
信用をなくした取引所って大変だよね
今の状況から再開して返金する事の取引所のメリットって何が挙げられる?
そう考えるとね
酒がうまい!
よく聞け
信用をなくした取引所って大変だよね
今の状況から再開して返金する事の取引所のメリットって何が挙げられる?
そう考えるとね
酒がうまい!
319承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:32:23.32ID:bg5LN0yS320承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:33:08.43ID:gnuU8w3t こんなにゆーーーくりとしたペースで進んでるだから返金されるかどうかが判明するのなんて早くて今世紀中だろ
321承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:35:33.80ID:/p9nrM6i322承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:35:51.99ID:fvFWS/AH >>319
要するにだ、おまえお金もらってとんずらしたいんだろww
要するにだ、おまえお金もらってとんずらしたいんだろww
324承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:37:31.69ID:Oinjtsi6 なんだこの自作自演や妄想スレはw
325承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:38:01.25ID:HmRJuEfk326承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:39:10.63ID:EwprgbGi 周りの雑魚は通貨を逃がす先を用意してないどころかそのままCCで売ろうって奴が多くて草
327承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:39:33.24ID:fvFWS/AH >>323
一体連絡して何したいんだよww打開策なんてないだろがw
一体連絡して何したいんだよww打開策なんてないだろがw
328承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:41:15.92ID:/vNN89Eq329承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:41:47.74ID:HmRJuEfk331承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:43:44.91ID:fvFWS/AH >>330
破産する前に金よこせwww
破産する前に金よこせwww
332承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:45:32.99ID:VHw0pl2g 倒産するのに継続意思あるとかいうプレス出すのってコインチェックだいぶ不利にならない?
334承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:46:33.74ID:fvFWS/AH >>332
不利になろうが計画倒産がバレなきゃいいんでしょうよ
不利になろうが計画倒産がバレなきゃいいんでしょうよ
335承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:46:53.06ID:bg5LN0yS そうなるんですよね。
打開策ですか?
横領に問われない財務処理のアドバイスと
会社再建策のどっちがいいでしょう?
ラインして来ないから、ほんと飛ぶつもりだって分かるんですよね。。。
打開策ですか?
横領に問われない財務処理のアドバイスと
会社再建策のどっちがいいでしょう?
ラインして来ないから、ほんと飛ぶつもりだって分かるんですよね。。。
337承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:47:10.25ID:Z3lKTRkq 続報まだかい…
338承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:47:23.84ID:8yKwcPCR 頑張りますたけどできませんでしたのパターンやろで
339承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:47:29.67ID:bg5LN0yS >>332
意思はありましたがダメでした!
意思はありましたがダメでした!
340承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:47:33.35ID:H0+gT7Km 仮想通貨が返ってこないとしても、このスレの糖質粘着や自称社員の方々の惨めな人生を想像すると少しは気が紛れるな
341承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:47:41.13ID:cL2xIxMQ 最後まで頑張った感を出さないと
民事じゃなくて刑事事件になって逮捕されるから
最後まで必死さはアピールすると思う
民事じゃなくて刑事事件になって逮捕されるから
最後まで必死さはアピールすると思う
342承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:48:36.48ID:fvFWS/AH >>333
それはできない形になってございやす
それはできない形になってございやす
343承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:49:37.01ID:bg5LN0yS >>341
それです
それです
345承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:49:58.28ID:/p9nrM6i さんざん訴訟煽っておいて今度は再建策とかマジ頭おかしいって
346承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:50:16.84ID:/vNN89Eq ネムの補償ブッチはしょうがないとしてもアルトも返さず潰したら、
もう何らかの犯罪行為に手を染めてたのは確実だから逮捕は確定だよ
もう何らかの犯罪行為に手を染めてたのは確実だから逮捕は確定だよ
347承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:50:47.35ID:gnuU8w3t 左様でございますと言うカタチなっておりますので、今は申し上げる事ができないカタチとなっております
349承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:51:59.84ID:fvFWS/AH350承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:52:04.88ID:UUdQUrwj ていうかモス君は消えたの?
351承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:52:52.66ID:bg5LN0yS >>345
訴訟煽らないと、もう飛ぶでしょ?
だけど、飛ぶにしても再建するにしても、訴訟だけ飲ませれば、刑事事件に発展しない。
そこなんですよ
訴訟から、訴訟が起こらないから、刑事事件は起こらないんです
訴訟煽らないと、もう飛ぶでしょ?
だけど、飛ぶにしても再建するにしても、訴訟だけ飲ませれば、刑事事件に発展しない。
そこなんですよ
訴訟から、訴訟が起こらないから、刑事事件は起こらないんです
352承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:53:17.25ID:Co58RT9F >>350
消されたんだろ(適当)
消されたんだろ(適当)
355承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:53:52.03ID:T7n4NfpS >>328
相場が底値だと思えばコインを呑めばよいし、まだ下がると思えば売ればいい。
相場の底が見えないときは底が見えるまで呑まずに売ればよいのでは?
儲け少なくなるけども損にならないはず。
杓子定規に判断しなくても・・・・
相場が底値だと思えばコインを呑めばよいし、まだ下がると思えば売ればいい。
相場の底が見えないときは底が見えるまで呑まずに売ればよいのでは?
儲け少なくなるけども損にならないはず。
杓子定規に判断しなくても・・・・
356承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:55:16.36ID:SNx5M9iT モスぽあ?😢
357承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:55:44.07ID:UUdQUrwj358承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:56:07.92ID:AR7tfCF+ モスくん割と本物だったんじゃないかって思ってる
359承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:56:13.81ID:bg5LN0yS >>356
死んだ可能性ありますよね
死んだ可能性ありますよね
360承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:56:48.99ID:UUdQUrwj モスが本物ならかなりやばいけどねw
361承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:57:01.07ID:/vNN89Eq362承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:57:20.47ID:1Sk/nv95 CCの執念が見たいわ
363承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:58:02.51ID:gnuU8w3t CCの逃げの執念凄そう
364承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:58:36.42ID:bg5LN0yS 和田が連絡くれない。時点で、
モス本物説が浮上して、
リップラ社員説が確定して、
破産説が浮かび上がります。
モス本物説が浮上して、
リップラ社員説が確定して、
破産説が浮かび上がります。
365承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:58:59.00ID:UUdQUrwj ゴッブウ。。
は
ゴックスゥ。。
にすべきだったと反省している
は
ゴックスゥ。。
にすべきだったと反省している
366承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:59:04.48ID:AR7tfCF+ 外野からだと判断が難しいけどモスの話は一応筋が通ってたからな
結局証拠は上げてないけどあれだけレスしてて大きな矛盾がないように見せるのはそこそこ難しいだろうと
結局証拠は上げてないけどあれだけレスしてて大きな矛盾がないように見せるのはそこそこ難しいだろうと
367承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:59:42.73ID:RuaNF7Jt ウイリアム症候群を愛せ。
368承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:59:43.62ID:qtmFKS/h はよ返せやこのくそ取引所め
もうクレームのメールも打ち飽きたわ
毎回お決まり文句返すだけの能無しめが、はよかえせ俺の3マ…300枚!!
もうクレームのメールも打ち飽きたわ
毎回お決まり文句返すだけの能無しめが、はよかえせ俺の3マ…300枚!!
369承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:00:24.38ID:fvFWS/AH 国は甘くないからね、計画倒産できたとしても逃がさないだろうし計画倒産するんだろうというのは当然お見通しですよ
あんたら国家なめちゃいけないよ
あんたら国家なめちゃいけないよ
370承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:00:31.96ID:1Ge41dcd373承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:02:02.64ID:+xO4OFDz 糖質同士のバトルが繰り広げられてんね
374承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:02:11.26ID:JKf+V9jG LINEやメールの問い合わせを律儀に返す事で、コイン返却はしないけど真摯に対応しているをアピールしているだけよ?
そして普通に倒産w
和田の遺書も考えてやったぞ?
謹啓
いつもコインチェックをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
営業再開に向けて真摯に取り組んで参りましたが、正規販売店の認可が下りない形wとなりましたので2月一杯をもちまして当サービスを終了させて頂く運びとなりました。
ご利用頂きました皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご容赦の程よろしくお願い申し上げます。
尚、お客様が保有されておりますアルトコインにつきましては、弊社規約に基づきお客様へのご返却は致しかねますので、重ねてご容赦の程よろしくお願い申し上げます。
また、当サービス終了後はサイト完全閉鎖となりますので、29年度の確定申告がご必要のコイン買い直しなんちゃって億り人のお客様は、サービス終了日迄に取引履歴のダウンロードをお願い致します。 敬白
そして普通に倒産w
和田の遺書も考えてやったぞ?
謹啓
いつもコインチェックをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
営業再開に向けて真摯に取り組んで参りましたが、正規販売店の認可が下りない形wとなりましたので2月一杯をもちまして当サービスを終了させて頂く運びとなりました。
ご利用頂きました皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご容赦の程よろしくお願い申し上げます。
尚、お客様が保有されておりますアルトコインにつきましては、弊社規約に基づきお客様へのご返却は致しかねますので、重ねてご容赦の程よろしくお願い申し上げます。
また、当サービス終了後はサイト完全閉鎖となりますので、29年度の確定申告がご必要のコイン買い直しなんちゃって億り人のお客様は、サービス終了日迄に取引履歴のダウンロードをお願い致します。 敬白
375承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:03:39.13ID:EJ01+O+F まぁ落ち着けって
最近だいぶ暖かくなってきたからそろそろ社員も出勤しだすやろ
そしたら一気に進展するからもう少しの辛抱や
最近だいぶ暖かくなってきたからそろそろ社員も出勤しだすやろ
そしたら一気に進展するからもう少しの辛抱や
376承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:06:20.50ID:imSbxJLH 金曜あたり送金再開の記者会見でもしてくれるかな
377承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:08:50.92ID:T7n4NfpS >>361
コインを盗まれると相場の話は別かと・・・
相場を読むをシビアなもんですかな?
上がり相場だけのときだけ呑んで少しでも下げれば売る。
ボックス、下がり相場の時には呑まずに売る。
これであれば損はすることはないと思います
コインを盗まれると相場の話は別かと・・・
相場を読むをシビアなもんですかな?
上がり相場だけのときだけ呑んで少しでも下げれば売る。
ボックス、下がり相場の時には呑まずに売る。
これであれば損はすることはないと思います
378承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:08:54.88ID:UUdQUrwj 送っ金っ!送っ金っ!送っ金っ!wwww
379承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:09:23.74ID:JKf+V9jG380【B:86 W:66 H:86 (C cup)】
2018/02/19(月) 23:10:43.52ID:xTc/b2mZ >>329
だから マイニングスレに池 w Σ(゚д゚lll)ぺしゃ!!
チョロイ androidスマホとか に root して linux入れて マイニングするだと w
重杉 しかも 一本掘り 下手すりゃ文鎮化 w (´;ω;`)v
ハッシュ0.02k/s ┐(´д`)┌ 電気代にもなりゃしない w
だったら 割り切って 古い2コアノートパソを winより軽いlinux Zorin OS で
直掘りするか 簡単に そのZorin OS に google play アプリを入れて
多重堀 専用機 w ヽ(*´∀`)ノ
だから マイニングスレに池 w Σ(゚д゚lll)ぺしゃ!!
チョロイ androidスマホとか に root して linux入れて マイニングするだと w
重杉 しかも 一本掘り 下手すりゃ文鎮化 w (´;ω;`)v
ハッシュ0.02k/s ┐(´д`)┌ 電気代にもなりゃしない w
だったら 割り切って 古い2コアノートパソを winより軽いlinux Zorin OS で
直掘りするか 簡単に そのZorin OS に google play アプリを入れて
多重堀 専用機 w ヽ(*´∀`)ノ
381承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:14:58.86ID:xwqhOQ3o382承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:15:13.07ID:bg5LN0yS 糖質糖質って古参のイカれたcc社員もわいてきたし、寝るか。
384承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:17:40.87ID:/p9nrM6i もうこの段階でコインを合法的に返す方法はない
コイン大量保有者だろうと一般債権者と同じ
数%返ってくればいいほう
もう答え出てんじゃん
コイン大量保有者だろうと一般債権者と同じ
数%返ってくればいいほう
もう答え出てんじゃん
385承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:18:36.26ID:fvFWS/AH モスくんは文春の名刺晒してたんでしょ、言ってる内容も真実味があったし
あとはどこでぶっ放すかだろうね大砲をさあ
あとはどこでぶっ放すかだろうね大砲をさあ
386承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:21:39.04ID:nD4U35f8 ライターやってる立場から言うと、モス程度の創作なら簡単にできるけどなあ
まして、糖質なら自分でも妄想を真実だと思い込んでるから説得力があるし。
まあ、わからんけどな。
まして、糖質なら自分でも妄想を真実だと思い込んでるから説得力があるし。
まあ、わからんけどな。
387承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:22:20.85ID:vrQ1UcBv 一週間ぐらい前に和田が出社するところがニュース映像に出てたけど
記者がたくさんいるのにハイヤーか社用車の後部座席で普段着でスマホピコピコしたまま顔も上げずに出社してて、あぁ、こいつは申し訳ないとか一切思ってねーわと痛感したよ
あいつは「俺にどうしろと?」ってな感じの無責任な男だと思うよ
メガネも「やることやってますが何か?」な感じだしな
一流の企業と違って、こういうガキのベンチャーはトラブルがでた時は体力も打たれ強さもないから弱いよな
記者がたくさんいるのにハイヤーか社用車の後部座席で普段着でスマホピコピコしたまま顔も上げずに出社してて、あぁ、こいつは申し訳ないとか一切思ってねーわと痛感したよ
あいつは「俺にどうしろと?」ってな感じの無責任な男だと思うよ
メガネも「やることやってますが何か?」な感じだしな
一流の企業と違って、こういうガキのベンチャーはトラブルがでた時は体力も打たれ強さもないから弱いよな
388承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:22:48.04ID:YzzsSkzw 絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/w2bfXr
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/w2bfXr
389承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:24:19.73ID:xwqhOQ3o390承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:25:48.76ID:bg5LN0yS >>387
信用とか信頼とか作る前に、信用とか信頼を破壊してるんだからどうしょうもない
信用とか信頼とか作る前に、信用とか信頼を破壊してるんだからどうしょうもない
391【B:81 W:85 H:84 (C cup)】
2018/02/19(月) 23:25:56.01ID:xTc/b2mZ392承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:27:42.49ID:fvFWS/AH >>387
2人ともやばいことをしてしまった蒼ざめた顔してたけどね、まあ世の中舐めてた報いがきて意気消沈してるような感はあった
2人ともやばいことをしてしまった蒼ざめた顔してたけどね、まあ世の中舐めてた報いがきて意気消沈してるような感はあった
393承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:28:49.19ID:b+wuBYCh コインチェック計画倒産をカキコした馬鹿。ヤバイらしいじゃん。警察動いてるってことは威力業務妨害になんの?社員の知人だったとか(笑)
394承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:29:10.02ID:E8rsOs5C もうだいたいメンバーが固定されてきたなw
5000万円相当のリスク残したインサイダー自称和田の友人野郎(社員認定癖あり)
スパガおじさん
訴訟煽りマン
自称社員 モス
皮つきうpマン
潰れないよマン
潰れるマン
5000万円相当のリスク残したインサイダー自称和田の友人野郎(社員認定癖あり)
スパガおじさん
訴訟煽りマン
自称社員 モス
皮つきうpマン
潰れないよマン
潰れるマン
395承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:30:36.22ID:vrQ1UcBv >>392
当初は顔色も悪かったけどもう開き直ってるやんな
当初は顔色も悪かったけどもう開き直ってるやんな
396承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:30:48.24ID:rQpFFckF 紙媒体で信用できるのは、FACTAと東スポの玉門占いだけ。
397承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:31:59.15ID:fvFWS/AH398承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:33:24.56ID:nD4U35f8 モスが本物なら、文春に話す前になぜここに書き込むのか。普通は文春にだけ話すと思うけどな。文春側も、ネットに書き込まれたらスクープにならないし、口止めするはずだけど。
400承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:34:51.76ID:fvFWS/AH >>398
いやスレほど所詮便所らくがきレベルだからw
いやスレほど所詮便所らくがきレベルだからw
401承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:36:30.60ID:D4rafxix で……被害者は今どう動くべきなんです?
CC管轄の裁判所に個人で告訴状出した方がいいの?
CC管轄の裁判所に個人で告訴状出した方がいいの?
402承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:36:43.64ID:E8rsOs5C しかもちょうどモスが返ってすぐ名刺の撮影時季でおかしくねっていいだした瞬間いつもいる和田の友人を名乗る人が時間はあってるて力説しはじめて、はぁ?と思ったねタイミングよすぎねーか夜中の4時5時だぞってね
403承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:38:29.66ID:q/j1Dxjc >>402
あいつは確実に糖質
あいつは確実に糖質
404承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:39:49.68ID:bg5LN0yS >>398
文春の話は7月の計画倒産の話だと思うよ。
その時の話か聞いたら答えれないって言った。
つまり7月のc社計画倒産の話も、彼が話したと思うね。
それで、今回もすでに話はしてるけど、まだ現段階では威力業務妨害になるから、文春は倒産したら出すつもりと思ってる。
文春の話は7月の計画倒産の話だと思うよ。
その時の話か聞いたら答えれないって言った。
つまり7月のc社計画倒産の話も、彼が話したと思うね。
それで、今回もすでに話はしてるけど、まだ現段階では威力業務妨害になるから、文春は倒産したら出すつもりと思ってる。
406承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:40:18.54ID:fvFWS/AH >>401
直談判、集団でおこなうのが効果あり
直談判、集団でおこなうのが効果あり
407承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:40:25.33ID:jVj3wL0S >>387
あれみたが和田はもう精神やられた感じだったな
あれみたが和田はもう精神やられた感じだったな
409承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:41:11.33ID:bg5LN0yS410承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:42:58.19ID:fvFWS/AH411承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:43:12.29ID:gnuU8w3t 和田もあの程度で精神やられるとは。。。
大塚、アンリ、和田の責めはまだまだ序章だと言うのにね
これが何十年も言われ続ける、亡くなった後子供や孫にまでもw
大塚、アンリ、和田の責めはまだまだ序章だと言うのにね
これが何十年も言われ続ける、亡くなった後子供や孫にまでもw
413承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:45:13.84ID:RWZJ333q 工作員続々投入
415承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:48:18.28ID:RWZJ333q 【CC】Coincheck 186【コインチェック】
394 :承認済み名無しさん[sage]:2018/02/19(月) 23:29:10.02 ID:E8rsOs5C
もうだいたいメンバーが固定されてきたなw
5000万円相当のリスク残したインサイダー自称和田の友人野郎(社員認定癖あり)
スパガおじさん
訴訟煽りマン
自称社員 モス
皮つきうpマン
潰れないよマン
潰れるマン
【CC】Coincheck 186【コインチェック】
399 :承認済み名無しさん[sage]:2018/02/19(月) 23:34:34.47 ID:E8rsOs5C
>>398
そうなんだよねー先に文春だろってね
【CC】Coincheck 186【コインチェック】
402 :承認済み名無しさん[sage]:2018/02/19(月) 23:36:43.64 ID:E8rsOs5C
しかもちょうどモスが返ってすぐ名刺の撮影時季でおかしくねっていいだした瞬間いつもいる和田の友人を名乗る人が時間はあってるて力説しはじめて、はぁ?と思ったねタイミングよすぎねーか夜中の4時5時だぞってね
【CC】Coincheck 186【コインチェック】
405 :承認済み名無しさん[sage]:2018/02/19(月) 23:40:11.96 ID:E8rsOs5C
>>403
そう思う ココに張り付いてる中でも一番やばい糖質 まだ皮つきちんこマンのがまし 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
394 :承認済み名無しさん[sage]:2018/02/19(月) 23:29:10.02 ID:E8rsOs5C
もうだいたいメンバーが固定されてきたなw
5000万円相当のリスク残したインサイダー自称和田の友人野郎(社員認定癖あり)
スパガおじさん
訴訟煽りマン
自称社員 モス
皮つきうpマン
潰れないよマン
潰れるマン
【CC】Coincheck 186【コインチェック】
399 :承認済み名無しさん[sage]:2018/02/19(月) 23:34:34.47 ID:E8rsOs5C
>>398
そうなんだよねー先に文春だろってね
【CC】Coincheck 186【コインチェック】
402 :承認済み名無しさん[sage]:2018/02/19(月) 23:36:43.64 ID:E8rsOs5C
しかもちょうどモスが返ってすぐ名刺の撮影時季でおかしくねっていいだした瞬間いつもいる和田の友人を名乗る人が時間はあってるて力説しはじめて、はぁ?と思ったねタイミングよすぎねーか夜中の4時5時だぞってね
【CC】Coincheck 186【コインチェック】
405 :承認済み名無しさん[sage]:2018/02/19(月) 23:40:11.96 ID:E8rsOs5C
>>403
そう思う ココに張り付いてる中でも一番やばい糖質 まだ皮つきちんこマンのがまし 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
416承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:48:41.37ID:fvFWS/AH CCのせいでモスが流行る
417承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:48:47.17ID:yWiJ+RQW 大まかな再開時期すら示さないのに「我々の会社は大丈夫です!再開に向けて全力努力中☆」ってだけ言われても信じるやついるのかな
419承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:49:38.89ID:Oinjtsi6 ここ数日は訴訟煽りだらけだったのに…スレが違うのかと思うぐらいレス内容変わったなあ
420承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:49:49.88ID:G1pmAd+d おい金融庁より大塚を信じるっていうやつ
会見でコールセンター50人→200人するって言ってた男だぞ
今でも50人すらいねーよwww
会見でコールセンター50人→200人するって言ってた男だぞ
今でも50人すらいねーよwww
421承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:51:02.34ID:yWiJ+RQW ところでコインチェックのビルから一番近いモスってどこ?
422承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:51:29.12ID:RWZJ333q 2月13日も工作員大量投入されてたよ
そゆこと
そゆこと
423承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:51:52.64ID:bg5LN0yS424承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:52:23.77ID:uOWw9rcC425承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:52:50.78ID:jVj3wL0S でなんでマスコミ騒がねえだ。とんでもねえ詐欺事件じゃん
426承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:53:37.46ID:E8rsOs5C そうなの?前なんかsageたら社員とか言ってて、もうレス内容関係なくなってて訳分かんない狂人だった
428承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:56:33.89ID:uOWw9rcC 客の送金止めといて自分らだけアビトラむかつくのう
429承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:57:47.44ID:bg5LN0yS 和田の友人 AとKがLINEで連絡取ってるのは事実。
携帯も出ない。
リスクも事実。
知り合いの社長4人ほど1000-4000万拘束中も事実。
その状況で、破産がないとは言えないから訴訟はさせて貰ってる。
だが、2000万の訴訟起こした人の方を無視してるらしい。
なんとか会話の場を設けて現状を聞いて解決法を考えたかったが、昨日のLINEも無視。
そんなとこ。
元社員の話通りだと思うぞ。
携帯も出ない。
リスクも事実。
知り合いの社長4人ほど1000-4000万拘束中も事実。
その状況で、破産がないとは言えないから訴訟はさせて貰ってる。
だが、2000万の訴訟起こした人の方を無視してるらしい。
なんとか会話の場を設けて現状を聞いて解決法を考えたかったが、昨日のLINEも無視。
そんなとこ。
元社員の話通りだと思うぞ。
431承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:00:02.57ID:+NtX3Fh6 >>425
倒産してない&倒産するという情報ないから迂闊に騒げない
倒産してない&倒産するという情報ないから迂闊に騒げない
432承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:00:04.30ID:/p98Ng+y 破産されたら、全通貨バク下げしそうじゃん。それは困るなあ。
433承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:00:44.32ID:2cbPaqp4 ネム事件以降に始めたものです
価格差を利用してccでBTCを買おうと考えていますが、出金再開はそんなに未来になりそうなのでしょうか?
確かに価格差が縮まらないのは、リスクが減っていないことの証明だと思います。
価格差を利用してccでBTCを買おうと考えていますが、出金再開はそんなに未来になりそうなのでしょうか?
確かに価格差が縮まらないのは、リスクが減っていないことの証明だと思います。
435承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:03:03.24ID:jeFs4lkF436承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:03:34.20ID:rpRpuorr >>417
「信じる」っつーより「信じたい」んだろうな
「信じる」っつーより「信じたい」んだろうな
437承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:04:53.72ID:PoVjWHhg439承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:05:26.99ID:jeFs4lkF440承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:05:46.45ID:GhpLEIKZ442承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:06:13.33ID:Hb2IL3gf 目処がつくまで申し上げる事ができないカタチなっております
目処がつくまでモルゲッソヨする事ができないモルゲッソヨとなっております
目処がつくまでモルゲッソヨする事ができないモルゲッソヨとなっております
443承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:07:35.26ID:49wWUAmp444承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:08:33.26ID:vXXeMbsA BTC送金できないけど売却ボタン押したらどうなる?
446承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:12:33.66ID:2gkHBKf4 いい感じに面白くなってきたねー
和田は実質的に責任能力がない(法的な意味でなく処理する能力がない)ので
部分的にも和田が経営権を持っている限り本件は解決に向かいません
じゃあどうしたらいいのかな?
腹パンです 超楽勝 ウルトライージーで瞬時に片付きますねww
和田は実質的に責任能力がない(法的な意味でなく処理する能力がない)ので
部分的にも和田が経営権を持っている限り本件は解決に向かいません
じゃあどうしたらいいのかな?
腹パンです 超楽勝 ウルトライージーで瞬時に片付きますねww
447承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:12:40.03ID:YOF7Tu3k しかし銀行や証券化会社なら一時間止まっただけでもほぼ倒産だろうが一ヶ月も顧客資産を凍結して開き直るコインチェックは本当にすげえな
449承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:16:04.51ID:jeFs4lkF できるだけ、飛ぶにしても犯罪にならない方向に誘導したいってのはある。
このままだと、横領容疑がかかるのは間違いない。
なら、アルトだけでも返済させて、ネムは交渉による減額でどうだろうか?
何一つとして無駄にはしないが、救うなら動いた最低限の人間だけ救って、あとは破産させるしかないだろうと思ってる。
そういう話をしたいんだが、全く連絡が取れなくてね。
誰かが言ったろ。
訴訟の方向に誘導してるって。
その通り、訴訟以外に返済はありえないから訴訟を促してる。
それは和田が未だにline も携帯も出ないことが示すこの先の結果であるから。
このままだと、横領容疑がかかるのは間違いない。
なら、アルトだけでも返済させて、ネムは交渉による減額でどうだろうか?
何一つとして無駄にはしないが、救うなら動いた最低限の人間だけ救って、あとは破産させるしかないだろうと思ってる。
そういう話をしたいんだが、全く連絡が取れなくてね。
誰かが言ったろ。
訴訟の方向に誘導してるって。
その通り、訴訟以外に返済はありえないから訴訟を促してる。
それは和田が未だにline も携帯も出ないことが示すこの先の結果であるから。
450承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:18:23.05ID:2gkHBKf4451承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:19:21.71ID:jeFs4lkF 社員の書き込みが、糖質云々言ってくれて構わんよ。
それを踏まえた上で、見ているという事実があるなら、
プレスの改ざんはすぐに対応するのに、要望は対応しないのが、
スレを見ているのに要望を実行する気がないに他ならないからであって。
それらが示すのは、今もうどうしょうもない って現実だけだろうからね
それを踏まえた上で、見ているという事実があるなら、
プレスの改ざんはすぐに対応するのに、要望は対応しないのが、
スレを見ているのに要望を実行する気がないに他ならないからであって。
それらが示すのは、今もうどうしょうもない って現実だけだろうからね
452承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:20:02.35ID:98Mtql/O453承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:20:28.24ID:YOF7Tu3k こんな会社をもちあげてた日経は本当にどうしようもねえな
454承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:22:07.71ID:PoVjWHhg システム作り直してるとしても資産凍結してる意味がわからんよな
なのでプレスは時間稼ぎと訴訟する人を少しでも減らしたいだけにしか思えない
金借りて返さない奴が催促されると「もう少ししたら金返す」って言うのと似てる
なのでプレスは時間稼ぎと訴訟する人を少しでも減らしたいだけにしか思えない
金借りて返さない奴が催促されると「もう少ししたら金返す」って言うのと似てる
455承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:23:15.91ID:Hb2IL3gf 顧客が全員ウシジマくん、滑川、獅子谷だったら返ってきてたはず
456承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:23:30.15ID:m6wtlLEP457承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:23:49.68ID:Hb2IL3gf 肉蝮も入れとくか
459承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:24:28.41ID:7CoJjkoV >>450
だから言ってるだろw
和田に提案するのは、横領容疑がかかる全てのアルトコインの返却までの提案。
ネムは補償できる金があるのかどうかって話w
訴訟の対応まですれば、少なくともネム以外は全員救われるだろ。
ただしネムの補償は会社の再建にかかる。
倒産して新会社が債権を買い取り、全システムを利用する。
そこでネムの補償をできるように、イメージを一新すれば、全員ゴールだろ
だから言ってるだろw
和田に提案するのは、横領容疑がかかる全てのアルトコインの返却までの提案。
ネムは補償できる金があるのかどうかって話w
訴訟の対応まですれば、少なくともネム以外は全員救われるだろ。
ただしネムの補償は会社の再建にかかる。
倒産して新会社が債権を買い取り、全システムを利用する。
そこでネムの補償をできるように、イメージを一新すれば、全員ゴールだろ
460承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:24:39.24ID:XLtJNCkI >>449
和田さんの友人としては犯罪者にさせたくないんですね ネムはそれぞれ裁判をしてもらえばいいと思います 説得できれば何よりです あなたより和田さんに距離の近い人間もあまりいないでしょうから、はやく連絡が取れることを願います
和田さんの友人としては犯罪者にさせたくないんですね ネムはそれぞれ裁判をしてもらえばいいと思います 説得できれば何よりです あなたより和田さんに距離の近い人間もあまりいないでしょうから、はやく連絡が取れることを願います
461承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:27:13.12ID:jeFs4lkF 最悪、コインチェックが横領にならずに、破産に至るには、
アルトコインの返却から、ネム補償の前に破産宣告。
これだと、横領容疑もかからないし、ネム補償460億だっけ?も払わなくて済む。
これがプランB
アルトコインの返却から、ネム補償の前に破産宣告。
これだと、横領容疑もかからないし、ネム補償460億だっけ?も払わなくて済む。
これがプランB
462承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:27:23.55ID:2gkHBKf4 本気で億単位で損害出てるなら 和田のマンションの電源落としちゃえばいいのにww
あるいは変な時間のアルト取引 マンションの電源落としてジャマー使えばいいのにwwww
そうして止まったなら和田が操作してる そうやって見つけて締め上げんだよwwww
あるいは変な時間のアルト取引 マンションの電源落としてジャマー使えばいいのにwwww
そうして止まったなら和田が操作してる そうやって見つけて締め上げんだよwwww
463承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:27:26.12ID:Hb2IL3gf マスゴミはアルトの話題は殆どしないw
ネムのことばかりだもんな。。。なので、CCもアルト云々よりネム返却でマスゴミを黙らせることに集中
マスゴミも一気におとなしくなるからね。そんなもの
ネムのことばかりだもんな。。。なので、CCもアルト云々よりネム返却でマスゴミを黙らせることに集中
マスゴミも一気におとなしくなるからね。そんなもの
464承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:28:43.79ID:XLtJNCkI >>451
社員認定も受けたしあなたは完全におかしな糖質だとも思ってる あなたの言うことが本当なら、和田さんが犯罪者になる前になんとか連絡とって止めてほしい 自分のリスクだけ会社員したらまーーーいっか!とかされたらたまらんwなんとか説得してくれ頼む
社員認定も受けたしあなたは完全におかしな糖質だとも思ってる あなたの言うことが本当なら、和田さんが犯罪者になる前になんとか連絡とって止めてほしい 自分のリスクだけ会社員したらまーーーいっか!とかされたらたまらんwなんとか説得してくれ頼む
465承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:31:03.58ID:2gkHBKf4 暇だったらジャマー持って和田の背後にぴったりつくんだよww
ケータイ使ってしかコミュニケーション取れない だからそれを奪うのさ
何人かで持ち回りすれば何が起きてるかわからないだろwwww
ケータイ使ってしかコミュニケーション取れない だからそれを奪うのさ
何人かで持ち回りすれば何が起きてるかわからないだろwwww
466承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:31:15.46ID:QbT+KVaK なにここ、妄想がすごい…
467承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:32:36.53ID:m6wtlLEP468承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:33:01.54ID:XLtJNCkI >>466
何度もいってるけどホラー映画の怪物の正体が集団ヒステリーだったみたいなもんや もうコイン拘束されて時間たちすぎて正気ではいられないのよん
何度もいってるけどホラー映画の怪物の正体が集団ヒステリーだったみたいなもんや もうコイン拘束されて時間たちすぎて正気ではいられないのよん
469承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:33:38.36ID:7CoJjkoV 了解。
本気でアルトコインは飛ばさないようにさせるつもり。
訴訟があると、横領容疑が確定的になる。
だから訴訟を増やして、横領をさせない方向に持って行ってる。
これが外部の誘導
和田君には現状何がたらない状況か確認がしたい。
それを埋める方法を考えようじゃないか。
ってことで、line で話し合おうって言ってる。
既読スルーだけど。
本気でアルトコインは飛ばさないようにさせるつもり。
訴訟があると、横領容疑が確定的になる。
だから訴訟を増やして、横領をさせない方向に持って行ってる。
これが外部の誘導
和田君には現状何がたらない状況か確認がしたい。
それを埋める方法を考えようじゃないか。
ってことで、line で話し合おうって言ってる。
既読スルーだけど。
470承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:34:59.67ID:A0u42iMl >>449
何か勘違いしてるけど、
訴訟した奴だけに優先的に資産を返還したら
偏頗弁済だからな?
ちなみに、税法上では仮想通貨は「資産」として扱われる
だからそもそも現金を返却して仮想通貨を返還しないってのは
偏頗弁済にあたるから違法
何か勘違いしてるけど、
訴訟した奴だけに優先的に資産を返還したら
偏頗弁済だからな?
ちなみに、税法上では仮想通貨は「資産」として扱われる
だからそもそも現金を返却して仮想通貨を返還しないってのは
偏頗弁済にあたるから違法
471承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:35:16.77ID:98Mtql/O 屈強なボデーガードついてるの?
472承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:36:06.73ID:98Mtql/O 社員まだ辞めてないの?
474承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:38:06.66ID:YIEgdPb6 金持ってる連中を敵に回す和田大塚の気が知れない・・・
475承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:39:09.62ID:7CoJjkoV >>467
どうにもそこなんだけど。
アルトコインが全員帰って来たら、それでようやくゼロじゃないかなって思う。
ハードウォレット使おうぜって話になるだけだし、
戻れば、元社員の話の真偽がどうであれ、結果で助かったって話だからね
どうにもそこなんだけど。
アルトコインが全員帰って来たら、それでようやくゼロじゃないかなって思う。
ハードウォレット使おうぜって話になるだけだし、
戻れば、元社員の話の真偽がどうであれ、結果で助かったって話だからね
476承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:39:29.05ID:XLtJNCkI >>470
それ思ったんだけど ここの人に倒産前に裁判した人だけ早い者勝ちーって言われて なにがなにやら
それ思ったんだけど ここの人に倒産前に裁判した人だけ早い者勝ちーって言われて なにがなにやら
477承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:43:37.47ID:7CoJjkoV >>470
補足ありがとう。
アルトコインの全部の解放が、唯一の横領容疑にならない道だから、そこをなんとかしたいんだよ。
ワンクリック詐欺のシステム作ったやつがさ、
結局ヤクザに口封じで逃げ回って殺されたわけだ。
和田も同じような目にあうかもしれない。
だがそれは横領容疑で警察に捕まった場合が前提条件で、
普通の会社として生き残った場合死ぬことはないんだよな。
だから、なんとかアルトコインだけは返却しろと言いたい。
補足ありがとう。
アルトコインの全部の解放が、唯一の横領容疑にならない道だから、そこをなんとかしたいんだよ。
ワンクリック詐欺のシステム作ったやつがさ、
結局ヤクザに口封じで逃げ回って殺されたわけだ。
和田も同じような目にあうかもしれない。
だがそれは横領容疑で警察に捕まった場合が前提条件で、
普通の会社として生き残った場合死ぬことはないんだよな。
だから、なんとかアルトコインだけは返却しろと言いたい。
478承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:44:30.61ID:tvOKxg2x479承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:45:00.15ID:A0u42iMl >>476
まず税法上資産と認められるソースはググれば出ると思うから見てみてくれ
で、偏頗弁済についてだけど
特定の債務者のみに優先的に債務を返済した場合
基本的に破産は認められない、つまり債務の支払いを無くしてもいいことにならない
簡単に言うと、破産が認められればその時点での資産を公平に分配するだけ
だけど、破産が認められなかったら、そもそも債務(この場合仮想通貨やネム補償な)がちゃらにはならずに
支払う義務を負うことになる
まず税法上資産と認められるソースはググれば出ると思うから見てみてくれ
で、偏頗弁済についてだけど
特定の債務者のみに優先的に債務を返済した場合
基本的に破産は認められない、つまり債務の支払いを無くしてもいいことにならない
簡単に言うと、破産が認められればその時点での資産を公平に分配するだけ
だけど、破産が認められなかったら、そもそも債務(この場合仮想通貨やネム補償な)がちゃらにはならずに
支払う義務を負うことになる
480承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:45:20.09ID:ggF3B/8g プロレスラーみたいなボディガードらしいね
481承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:45:39.66ID:m6wtlLEP 優先弁済とかないよね
やたら煽ってた人いるけど
やたら煽ってた人いるけど
482承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:46:16.03ID:iUoD4jXe >>476
最終弁済時期から一定期間過ぎたらへんぱ弁済にあたらなかったんじゃなかったかな?うろ覚えだが確かあったはず
最終弁済時期から一定期間過ぎたらへんぱ弁済にあたらなかったんじゃなかったかな?うろ覚えだが確かあったはず
483承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:46:32.30ID:Hb2IL3gf 足りないアルトの額>>>>ネムの補償額
ネムを返せばマスゴミも黙り、何事もなかったかのようになる
それが狙いなんだじゃないの?
ネムを返せばマスゴミも黙り、何事もなかったかのようになる
それが狙いなんだじゃないの?
484承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:47:47.39ID:jeFs4lkF >>470
元社員の話が本当だとして金融庁に提出している数字が偽物の場合。
サーバぶっ壊すだけで、逃げれるだろ。
だから、訴訟、内容証明を送っておけって話。
訴訟が入れば、顧客の資産を開示せざるを得ない。
その人だけは資産があることは証明される。
だけど、それ以外の人の資産の証明は、1分後にでもなくなる可能性がある
この事実は変わりないよ
元社員の金融庁への提出が偽物のって文章見たときだけはゾッとした。
いつでも、資産がなかったことにできるってね
元社員の話が本当だとして金融庁に提出している数字が偽物の場合。
サーバぶっ壊すだけで、逃げれるだろ。
だから、訴訟、内容証明を送っておけって話。
訴訟が入れば、顧客の資産を開示せざるを得ない。
その人だけは資産があることは証明される。
だけど、それ以外の人の資産の証明は、1分後にでもなくなる可能性がある
この事実は変わりないよ
元社員の金融庁への提出が偽物のって文章見たときだけはゾッとした。
いつでも、資産がなかったことにできるってね
485承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:49:25.42ID:A0u42iMl >>484
まぁ、不安な気持ちは分かるが
仮想通貨も資産として扱われるから
偏頗弁済行為は森・濱田松本の事務所付いててそれはねーと思うよ
仮想通貨は返還される可能性が高い
そーだな、内容証明だけ送っとけばいいんじゃねって気がする
ただまぁその内容証明を証明するのにスクショが必要だから
最低限スクショ取っとけばいいんじゃねて気がする
まぁ、不安な気持ちは分かるが
仮想通貨も資産として扱われるから
偏頗弁済行為は森・濱田松本の事務所付いててそれはねーと思うよ
仮想通貨は返還される可能性が高い
そーだな、内容証明だけ送っとけばいいんじゃねって気がする
ただまぁその内容証明を証明するのにスクショが必要だから
最低限スクショ取っとけばいいんじゃねて気がする
486承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:50:21.16ID:qMs6EC16487承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:50:33.38ID:XLtJNCkI488承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:50:34.90ID:jeFs4lkF489承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:53:04.32ID:jeFs4lkF >>487
豚は誰でも300万で擁護しますって宣伝してるから当てにならないけど
誰かに返済したら、破産できないなら、2000万の訴訟を無視してるのは、
余計ごとやばくない?
例えば現金は預かり金だから、資産に分類されないから、破産はできるとか
豚は誰でも300万で擁護しますって宣伝してるから当てにならないけど
誰かに返済したら、破産できないなら、2000万の訴訟を無視してるのは、
余計ごとやばくない?
例えば現金は預かり金だから、資産に分類されないから、破産はできるとか
490承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:53:04.85ID:2gkHBKf4 もともとは和田自身の能力詐欺なんだわ
あとねー システム組み替えとかw 現時点で無理w 100パー無理w
和田ってCGIレベルじゃんw 入出金になるとガチスキルが必要
コインチェックなんて和田のCGIふくらませただけww
これが現在の混乱につながった 最初からできるたまなんかじゃねえんだよ
首洗って差し出しな 首ってなデータなw まあまともじゃないんだが ぜーんぶ差し出し無理でしたって金融庁に言う
おそらく3月末までにそうなる おまえらが言わなくてもそうなる おまえらより金融庁の方が金融システム業者を知悉している
あとねー システム組み替えとかw 現時点で無理w 100パー無理w
和田ってCGIレベルじゃんw 入出金になるとガチスキルが必要
コインチェックなんて和田のCGIふくらませただけww
これが現在の混乱につながった 最初からできるたまなんかじゃねえんだよ
首洗って差し出しな 首ってなデータなw まあまともじゃないんだが ぜーんぶ差し出し無理でしたって金融庁に言う
おそらく3月末までにそうなる おまえらが言わなくてもそうなる おまえらより金融庁の方が金融システム業者を知悉している
492承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:54:47.57ID:jeFs4lkF493承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:56:23.72ID:98Mtql/O494承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:57:27.90ID:jeFs4lkF495承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:57:40.72ID:2gkHBKf4496承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:57:52.67ID:A0u42iMl497承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:58:06.40ID:B0pqhPKM もうあきらめてゴックンしちゃいなよ
499承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:59:01.85ID:o4LatWRt まずは残念な情報ですが、いつかはわすれましたがコインチェック社の元社員の書き込みの件です。
これについての書き込みはコインチェック社の回答ではコインチェック社は把握しており、調査の結果コインチェック社員の知人が書き込みをしており事実とは全く関係はなく然るべき処置を取ったそうです。
続きです。2つ目はコインチェック社員の書き込みについてですがかなり不安な方がたくさんいると思いますが
こちらは朗報になりました。
結論を言うとコインチェック社の上層部の方とお話しをさせて頂き、
このような事実は一切ありません!
コインチェック社もこの件については警察と連携済みです。
計画倒産や計画GOXも一切ございませんとキッパリとした回答得られました!なおオペレーターの増員も完了しており顧客ユーザーに対応して
情報を少しでも提供行い改善させていただく方針に変更もないそうです。
なお今回は上層部に信用のため公式にも発表するよう頼んでおりそれも実行されています。
https://twitter.com/ek_qaj/status/965530175612964864
これについての書き込みはコインチェック社の回答ではコインチェック社は把握しており、調査の結果コインチェック社員の知人が書き込みをしており事実とは全く関係はなく然るべき処置を取ったそうです。
続きです。2つ目はコインチェック社員の書き込みについてですがかなり不安な方がたくさんいると思いますが
こちらは朗報になりました。
結論を言うとコインチェック社の上層部の方とお話しをさせて頂き、
このような事実は一切ありません!
コインチェック社もこの件については警察と連携済みです。
計画倒産や計画GOXも一切ございませんとキッパリとした回答得られました!なおオペレーターの増員も完了しており顧客ユーザーに対応して
情報を少しでも提供行い改善させていただく方針に変更もないそうです。
なお今回は上層部に信用のため公式にも発表するよう頼んでおりそれも実行されています。
https://twitter.com/ek_qaj/status/965530175612964864
500承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:59:55.17ID:jeFs4lkF501承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:00:33.31ID:jeFs4lkF >>499
信用に欠ける
信用に欠ける
502承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:00:43.27ID:40EcKuO1 解放にしても金融庁の認可とれるまで有り得ないだろうから最悪6月までわからないのかなw
503承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:00:45.81ID:A0u42iMl504承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:01:49.99ID:XLtJNCkI 現状破産できないゾンビ企業にされていてるとしら事業の認可がでなかったら破産も営業もできなくない?どういう状態?
505承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:02:00.80ID:KJygneNX506承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:04:41.21ID:Ha6DpCPM 現金2ヶ月分しか持たずに他は全てCCにコインで1000万円持ってたおじさんは来月どうやって暮らすんやろな
507承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:04:56.04ID:QbT+KVaK508承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:05:39.62ID:tvOKxg2x 事業継続の意志があって今も事業続けてるんだから現金は偏頗弁済にならない。
今後それでも倒産ってなったときに提訴してる人の方が有利なのは言うまでもない。
今後それでも倒産ってなったときに提訴してる人の方が有利なのは言うまでもない。
509承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:05:49.35ID:A0u42iMl >>504
これな、良く勘違いしてる書き込み見るんだけど
3月になったらオワコンだとか終わりとかな
資金決済法の中に、みなし業者だとしても会社を清算し終わるまでは仮想通貨交換業者とみなされることになってっから
仮想通貨を取り扱ってる3月で営業中止には出来ねーんだ
これな、良く勘違いしてる書き込み見るんだけど
3月になったらオワコンだとか終わりとかな
資金決済法の中に、みなし業者だとしても会社を清算し終わるまでは仮想通貨交換業者とみなされることになってっから
仮想通貨を取り扱ってる3月で営業中止には出来ねーんだ
510承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:08:57.63ID:m6wtlLEP 社員の知人かなるほど
じゃ書き込みの何割かは真実ってことだわなw
じゃ書き込みの何割かは真実ってことだわなw
511承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:09:47.60ID:A0u42iMl512承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:10:46.51ID:qMs6EC16 >>507
一か所でも信用できない点があれば全て信用できないだろ
社員の知人か何だかしらんが、捜査機関でもスーパーハッカーでもないCCがこんなに早く犯人を特定できるわけがない
このアホはもっともらしいこと書こうとして筆が滑っちゃったんだよw
一か所でも信用できない点があれば全て信用できないだろ
社員の知人か何だかしらんが、捜査機関でもスーパーハッカーでもないCCがこんなに早く犯人を特定できるわけがない
このアホはもっともらしいこと書こうとして筆が滑っちゃったんだよw
513承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:13:31.24ID:tvOKxg2x514承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:14:42.82ID:j6XR9689516承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:19:07.34ID:A0u42iMl517承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:24:19.85ID:A0u42iMl >>515
ちなみに資金決済法の法第六十三条の二十一な、気になるなら見てみてくれ
ちなみに資金決済法の法第六十三条の二十一な、気になるなら見てみてくれ
518承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:25:32.87ID:6Feucm5l519承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:25:39.62ID:XLtJNCkI うーん続けられるけど寿命は長くなくて破産が許されない企業て最終的にもうムリですーってなったらどうなるの?
521承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:28:37.25ID:XLtJNCkI522承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:29:10.85ID:tvOKxg2x524承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:29:25.15ID:uNpzyiJL 俺のコイン達は戻ってこないの?
525承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:31:52.05ID:QbT+KVaK けどなんだかんだでCCは一定層に人気だと思うけどね。見やすいとか評価してる声多いし。
セキュリティ強化されるっていうポジティブ思考もするやついるだろうから。
セキュリティ強化されるっていうポジティブ思考もするやついるだろうから。
526承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:33:14.27ID:j6XR9689 >>515
自分で自分に返答してどうする
もっとまともなレスしろよw
テックビューロの決算は赤字、GMOも特に儲かってる利益でもないし
同じ仮想通貨業でCCだけが巨額の利益を出してるって考えるのはおかしいんだな
損害賠償は460億だけじゃないぞw
他のアルトコインの保有者の取引を停止してるわけだから機会損失分も請求される
NEMの88円保障も流出時より2割低いからこれも請求
何よりこれだけ訴訟を抱えている企業に好き好んで金預けるバカはあまりいないだろう
「Zaif」運営テックビューロの決算 資金繰りは余裕も“危うさ”はらむ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/19/news113.html
自分で自分に返答してどうする
もっとまともなレスしろよw
テックビューロの決算は赤字、GMOも特に儲かってる利益でもないし
同じ仮想通貨業でCCだけが巨額の利益を出してるって考えるのはおかしいんだな
損害賠償は460億だけじゃないぞw
他のアルトコインの保有者の取引を停止してるわけだから機会損失分も請求される
NEMの88円保障も流出時より2割低いからこれも請求
何よりこれだけ訴訟を抱えている企業に好き好んで金預けるバカはあまりいないだろう
「Zaif」運営テックビューロの決算 資金繰りは余裕も“危うさ”はらむ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/19/news113.html
527承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:33:45.22ID:u8xpuTet >>499
>計画倒産や計画GOXも一切ございませんとキッパリとした回答得られました!
メガネが最初からずーっと返すって言ってんじゃんw
自己資金があるって
取締役がテレビで言ってることが信用できなくて
本名出してないツイートがなんで信じられんだよw
アホなのか
>計画倒産や計画GOXも一切ございませんとキッパリとした回答得られました!
メガネが最初からずーっと返すって言ってんじゃんw
自己資金があるって
取締役がテレビで言ってることが信用できなくて
本名出してないツイートがなんで信じられんだよw
アホなのか
528承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:34:02.03ID:uNpzyiJL CCが心配な奴Yobitで鍛え直してこいよ
529承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:34:34.55ID:2YTR5oVA >>499
これは酷いwww
これは酷いwww
530承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:34:38.27ID:QbT+KVaK 自分の想像では、セキュリティに問題あって巨額の資産が盗まれちゃって、原因究明しつつ日本円出金させなきゃだし今後のセキュリティ強化もしないといけない。
そのうえ金融庁報告やらなんやら、もともと管理体制なってないなら、てんやわんやしてるんだよ。
一ヶもちろん被害者は訴訟していいと思うけどね。
そのうえ金融庁報告やらなんやら、もともと管理体制なってないなら、てんやわんやしてるんだよ。
一ヶもちろん被害者は訴訟していいと思うけどね。
533承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:44:14.86ID:X3rmK3IL 資金洗浄してる犯人が↓
534承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:44:52.91ID:iUoD4jXe メシうんめ〜
535承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:48:32.01ID:m2CnnEAR 破産はよ
草で失敗したあと萎えて暴落の買いどきのがして更に萎えてそのままノーポジだわ
もういっぺん暴落してくれや
草で失敗したあと萎えて暴落の買いどきのがして更に萎えてそのままノーポジだわ
もういっぺん暴落してくれや
536承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:48:37.06ID:j6XR9689 >>529
>これは酷いwww
確かにヘタな釣り文章w
>>527
会見でメガネと同席していた弁護士が現預金をそれだけ持ってるわけでないと即行で否定
メガネの発言は信用に値しないとCC民は思ってるだろう
(返す意思があってもすぐには返せないという現実)
結局返せなかったら、返す意思がないと世間から思われても仕方ないのよ
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00383928.html
コインチェック・大塚取締役は、「(500億円近く現預金はある?)現預金がございます」と話し、十分な預金があると強調したが、
同席していた堀 天子弁護士は、★「預金残高として持っているわけではなくて、手元の資産としてご用意できるのが、その金額ということになる」
と、大塚取締役の発言を修正。
>これは酷いwww
確かにヘタな釣り文章w
>>527
会見でメガネと同席していた弁護士が現預金をそれだけ持ってるわけでないと即行で否定
メガネの発言は信用に値しないとCC民は思ってるだろう
(返す意思があってもすぐには返せないという現実)
結局返せなかったら、返す意思がないと世間から思われても仕方ないのよ
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00383928.html
コインチェック・大塚取締役は、「(500億円近く現預金はある?)現預金がございます」と話し、十分な預金があると強調したが、
同席していた堀 天子弁護士は、★「預金残高として持っているわけではなくて、手元の資産としてご用意できるのが、その金額ということになる」
と、大塚取締役の発言を修正。
537承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:49:06.27ID:OJs8UzHm >>509
資金決済法
第六三条の二一
仮想通貨交換業者について、第六十三条の十七第一項若しくは第二項の規定により第六十三条の二の登録が取り消されたとき、又は前条第二項の規定により第六十三条の二の登録が効力を失ったときは、
当該仮想通貨交換業者であった者は、その行う仮想通貨の交換等に関し負担する債務の履行を完了し、かつ、その行う仮想通貨交換業に関し管理する利用者の財産を返還し、又は利用者に移転する目的の範囲内においては、なお仮想通貨交換業者とみなす。
あくまで、既に負担する債務の履行や、管理する利用者の財産の返還等の”目的の範囲内”で業者とみなされるだけだぞ。
仮想通貨の販売や仲介等はできないんだから、一般的な仮想通貨交換業者として営業できるわけではない。こんなの、実質上の清算法人と変わらないだろw
資金決済法
第六三条の二一
仮想通貨交換業者について、第六十三条の十七第一項若しくは第二項の規定により第六十三条の二の登録が取り消されたとき、又は前条第二項の規定により第六十三条の二の登録が効力を失ったときは、
当該仮想通貨交換業者であった者は、その行う仮想通貨の交換等に関し負担する債務の履行を完了し、かつ、その行う仮想通貨交換業に関し管理する利用者の財産を返還し、又は利用者に移転する目的の範囲内においては、なお仮想通貨交換業者とみなす。
あくまで、既に負担する債務の履行や、管理する利用者の財産の返還等の”目的の範囲内”で業者とみなされるだけだぞ。
仮想通貨の販売や仲介等はできないんだから、一般的な仮想通貨交換業者として営業できるわけではない。こんなの、実質上の清算法人と変わらないだろw
538承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:51:08.03ID:2YTR5oVA 自称和田社長の友人
法曹?法曹崩れ?のドヤ法律議論
謎のツイッター民のコインチェック大丈夫宣言
もうね、、、(´・ω・`)
法曹?法曹崩れ?のドヤ法律議論
謎のツイッター民のコインチェック大丈夫宣言
もうね、、、(´・ω・`)
539【B:99 W:69 H:93 (G cup)】
2018/02/20(火) 01:51:35.16ID:6fzG8a46540承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:51:49.67ID:XLtJNCkI >>516
仮に支払いの停止からの返還が不公平になると偏頗弁済になるなら、まだjpyの出金があって事業継続の意志があるなら偏頗弁済にならないのかな
破産できないゾンビ企業でも終わりがきてそこでムリですーってなってからの支払いが、偏頗弁済にあてはまるのかな?
訴訟を推してる人が急げって言うのはそれまでに裁判しないと取り分がないよってことだよね
仮に支払いの停止からの返還が不公平になると偏頗弁済になるなら、まだjpyの出金があって事業継続の意志があるなら偏頗弁済にならないのかな
破産できないゾンビ企業でも終わりがきてそこでムリですーってなってからの支払いが、偏頗弁済にあてはまるのかな?
訴訟を推してる人が急げって言うのはそれまでに裁判しないと取り分がないよってことだよね
541承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:53:32.11ID:zoSmCr/v コインチェックはノミでなくて
先買いして売りつけるって商売してたんだよな
今も自己資本は先買いしたアルトコインで持ってて
買った時より下がってしまって売るに売れない事態
顧客資産はあるから金融庁も下手なことは言わないけど
ネムの賠償はいつになるかわからないのだな
先買いして売りつけるって商売してたんだよな
今も自己資本は先買いしたアルトコインで持ってて
買った時より下がってしまって売るに売れない事態
顧客資産はあるから金融庁も下手なことは言わないけど
ネムの賠償はいつになるかわからないのだな
542承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:54:16.39ID:A0u42iMl >>519
まぁ・・・基本的に資産は返還される
あれば、の話だけど
その資産がないからなんとか工面してるのか
あるいはホワイトナイトでも探してんのか
はたまた頭CC的に考えるなら本当に返そうとしてるのか
一番考えられるのは、資産がないんじゃね?って可能性が高い
だから返そうにも返せないんだと思う
>>522
すまんすまん、返信遅れた
これ見てもらいたいんだが
ttp://site-affiliate10.com/2870
で、何が言いたいかと言うと
俺らは出金した奴らがいるってこと知ってるよな?
で、もし破産したら俺らの取り分減るよな?
だから例え30日より前だろうがなんだろうが
アウトなんだよ
まぁ・・・基本的に資産は返還される
あれば、の話だけど
その資産がないからなんとか工面してるのか
あるいはホワイトナイトでも探してんのか
はたまた頭CC的に考えるなら本当に返そうとしてるのか
一番考えられるのは、資産がないんじゃね?って可能性が高い
だから返そうにも返せないんだと思う
>>522
すまんすまん、返信遅れた
これ見てもらいたいんだが
ttp://site-affiliate10.com/2870
で、何が言いたいかと言うと
俺らは出金した奴らがいるってこと知ってるよな?
で、もし破産したら俺らの取り分減るよな?
だから例え30日より前だろうがなんだろうが
アウトなんだよ
543承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:55:22.98ID:XLtJNCkI >>538
それぞれがみんなのためにって書いてるのにも客観的にみたら完全に頭おかしい軍団やからね でも不安だからしょうがないのよ
それぞれがみんなのためにって書いてるのにも客観的にみたら完全に頭おかしい軍団やからね でも不安だからしょうがないのよ
544承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:55:53.72ID:A0u42iMl545【B:86 W:67 H:84 (D cup)】
2018/02/20(火) 01:56:48.53ID:6fzG8a46546承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:57:00.90ID:zoSmCr/v547承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:58:04.07ID:A0u42iMl548承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:58:35.64ID:2YTR5oVA >>543
それはあんさんの言う通りやけど、、、
それはあんさんの言う通りやけど、、、
549承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:01:22.75ID:zoSmCr/v550承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:02:34.18ID:tvOKxg2x551承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:03:13.47ID:zoSmCr/v 預り資産を預けてる人は債権者じゃないからね
552承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:05:49.10ID:GMJTTRJD553承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:06:40.55ID:GMJTTRJD >>545
師匠も損したの?
師匠も損したの?
554承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:06:51.47ID:OJs8UzHm >>544
そんなの残された資産があれば破産手続が開始されても、配当でいくらか返ってくんだろw
君の中では、仮想通貨の販売も取引の仲介もできない仮想通貨交換業者も、一般的な意味において営業できているというのかね?
そんなの残された資産があれば破産手続が開始されても、配当でいくらか返ってくんだろw
君の中では、仮想通貨の販売も取引の仲介もできない仮想通貨交換業者も、一般的な意味において営業できているというのかね?
555承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:11:58.83ID:XqI/LXmW GOXもそうだけど、金返せないと
刑事で詐欺扱いになるからね。
そうなると逮捕
そりゃー最後まで頑張ってるアピールはするでしょ。
刑事で詐欺扱いになるからね。
そうなると逮捕
そりゃー最後まで頑張ってるアピールはするでしょ。
557承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:13:30.03ID:XLtJNCkI558承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:16:58.49ID:zoSmCr/v559承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:17:57.26ID:aMW7tQeF 絶対逃さない、破産して逃げるなんて死ぬより楽な方法許さない
560承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:20:38.34ID:GMJTTRJD >>559
そうか、頑張れ
そうか、頑張れ
561【B:87 W:67 H:85 (D cup)】
2018/02/20(火) 02:22:25.12ID:6fzG8a46562承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:24:56.66ID:snU46yW4 過去のハッキングで復活してるとこは
大体1週間でセキュリティ上げて復帰してる
CCはぬる過ぎてもう無理だよな
大体1週間でセキュリティ上げて復帰してる
CCはぬる過ぎてもう無理だよな
563承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:27:47.43ID:IVY6jfLL なぬ?? 君ら破産前提で 話しているのか?
564承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:28:41.70ID:2YTR5oVA >>563
そういうのいいよ(´・ω・`)
そういうのいいよ(´・ω・`)
565承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:31:07.58ID:rpRpuorr 投資家だったら普通に営業継続、破産のどっちのケースにでも対応できるシナリオは用意しとくべき
どっちもあり得るんだから
どっちもあり得るんだから
566承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:35:22.25ID:IVY6jfLL 破産はしない。金融庁が許さないでしょ。
568【B:88 W:81 H:84 (D cup)】
2018/02/20(火) 02:36:51.62ID:6fzG8a46570承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:42:29.97ID:A0u42iMl >>549
まず破産する前にコインチェックに税法上資産である仮想通貨を預けてる訳なんだけど
基本的に資産はなんであろうと債権者に弁済されるってのは書いたよな?
んで、提訴を起こして、
返還となったとしよう、その場合
提訴すれば取り返せるとなって提訴が
続き、コインチェックが
返還出来るだけ返還したとする
提訴を起こして返還されると思った奴がわんさか出てくるからな
コインチェックに資産があれば良いが、もし資産が無く、返還途中で破産となった場合、
さっき挙げた偏頗行為の否認となる可能性が非常に高い
だから出金した奴も提訴後仮想通貨を取り返した奴も
結局管財人から請求されるんじゃねーかと思う
>>550
事業継続の意思を表明していても
基本的には認められない
が、上にも書いたけど
提訴する意味があまり無い
要するに今提訴してる奴らの後に
提訴起こして返ってきた所で
返還請求を受ける可能性が高い
まぁ・・・何が言いたいかって言うと
提訴起こしても破産したら返せと言われるし
破産前に提訴した所で
ttps://www.mc-law.jp/kigyohomu/26422/
こういう判決も出てるから・・・
ぶっちゃけ詰んでる気がしてきた
まず破産する前にコインチェックに税法上資産である仮想通貨を預けてる訳なんだけど
基本的に資産はなんであろうと債権者に弁済されるってのは書いたよな?
んで、提訴を起こして、
返還となったとしよう、その場合
提訴すれば取り返せるとなって提訴が
続き、コインチェックが
返還出来るだけ返還したとする
提訴を起こして返還されると思った奴がわんさか出てくるからな
コインチェックに資産があれば良いが、もし資産が無く、返還途中で破産となった場合、
さっき挙げた偏頗行為の否認となる可能性が非常に高い
だから出金した奴も提訴後仮想通貨を取り返した奴も
結局管財人から請求されるんじゃねーかと思う
>>550
事業継続の意思を表明していても
基本的には認められない
が、上にも書いたけど
提訴する意味があまり無い
要するに今提訴してる奴らの後に
提訴起こして返ってきた所で
返還請求を受ける可能性が高い
まぁ・・・何が言いたいかって言うと
提訴起こしても破産したら返せと言われるし
破産前に提訴した所で
ttps://www.mc-law.jp/kigyohomu/26422/
こういう判決も出てるから・・・
ぶっちゃけ詰んでる気がしてきた
571承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:44:25.84ID:A0u42iMl572承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:45:48.64ID:XLtJNCkI >>566
金融庁が破産を許さない、けどこのままやっていけないと思う 破産せず新規顧客もいないイメージ最悪のゾンビ企業がユーザーにお金返すまで立ち直れますかね 裁判でお金どんどんでてって営業ムリーってときは破産もできないし営業もできない謎組織になっちゃうじゃん
金融庁が破産を許さない、けどこのままやっていけないと思う 破産せず新規顧客もいないイメージ最悪のゾンビ企業がユーザーにお金返すまで立ち直れますかね 裁判でお金どんどんでてって営業ムリーってときは破産もできないし営業もできない謎組織になっちゃうじゃん
573承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:50:28.39ID:LBFPZOb1 破産はしないだろうけど
みなし業者は今後営業できないから、やむなく閉鎖
みなし業者は今後営業できないから、やむなく閉鎖
574承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:51:58.32ID:WUv5NtLQ 金融庁は何をしてるんだろうな
もうCCの財務状況はさすがに確認出来て、預かり資産の返還や事業継続の見極めは付いても良さそうだと思うんだが
時間掛かりすぎだよね
もうCCの財務状況はさすがに確認出来て、預かり資産の返還や事業継続の見極めは付いても良さそうだと思うんだが
時間掛かりすぎだよね
575【B:89 W:69 H:92 (A cup)】
2018/02/20(火) 02:52:43.00ID:6fzG8a46 >>573
麻生なら それ遣りそう w |д゚)v
麻生なら それ遣りそう w |д゚)v
576承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:55:24.26ID:XLtJNCkI ネガティブなことばっかり書いてて申し訳けど 無事復活して解決してめでたしはその際に困ることなんて無いからあえて考えから省いてるよ
577承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:56:20.76ID:XqI/LXmW CCは破産すれば無罪放免だけど
そこに金おいてたやつは、税金地獄だからなWWWW
そこに金おいてたやつは、税金地獄だからなWWWW
579承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:59:15.23ID:AF4iUqE2 最大の戦犯はアンリじゃないの?大株主でありながら監査役なんでしょ
580承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:02:22.59ID:WUv5NtLQ581承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:02:40.89ID:snU46yW4583承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:05:42.69ID:2LPS6+jx ザイフの騒動みてるとCC使ってと思かったって思える不思議
584承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:06:03.56ID:vR110HC5 ホントろくな業者無いよな
586承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:08:11.63ID:vR110HC5 まともな業者作れば、儲かるのに、
わざわざゴミみたいな業者作って、文句言われて、盗まれて、
頭悪いよなぁ。
メンテナンスとか、週に1日とかやってもいいから、
まともなものを作れ。
わざわざゴミみたいな業者作って、文句言われて、盗まれて、
頭悪いよなぁ。
メンテナンスとか、週に1日とかやってもいいから、
まともなものを作れ。
587承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:11:10.87ID:8WHGWDR/ やはり 最初から しくまれた 自作自演なのかな
588承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:11:50.36ID:snU46yW4 NEMが自作自演の可能性は永遠に捨てられんね
589承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:14:28.09ID:QD+bgidl 入金するぞ!入金するぞ! ___ 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金入金入 / ー\ 金入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する /ノ (@)\ 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する.| (@) ⌒)\ 入金するぞ!金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する.| (__ノ ̄| | ///;ト 仏入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金するぞ\ |_/ / ////゙l゙l 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金入金するぞ!入金する'\ _ノ l .i .! |.入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金するぞ/ \│ | .|.入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金入金入 / ー\ 金入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する /ノ (@)\ 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する.| (@) ⌒)\ 入金するぞ!金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する.| (__ノ ̄| | ///;ト 仏入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金するぞ\ |_/ / ////゙l゙l 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金入金するぞ!入金する'\ _ノ l .i .! |.入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金するぞ/ \│ | .|.入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
590承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:20:06.87ID:vXXeMbsA591承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:21:34.27ID:h7V5ft8d ビットコインは取り引きできるのですか?
592承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:22:47.09ID:ydsOqVcj もうNEMは払う詐欺でもいいから他の通貨動かさせてほしい
593承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:27:37.40ID:PQL0Ub+w 救済スポンサー現れなかったら本当に民事再生かもね…
594承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:29:59.03ID:2YTR5oVA 民事再生→地裁却下
あれこの流れって、、、
あれこの流れって、、、
595承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:39:27.73ID:snU46yW4 違うのは資金決済法下かどうかだけ
596承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:42:51.91ID:vR110HC5 早くて金曜発表、月曜送金開始とかかな。
ああああうっとおおしい
うちはセキュリティがばがばですって、
ホントのこと言ってくれてたら、使わなかったのに。
ああああうっとおおしい
うちはセキュリティがばがばですって、
ホントのこと言ってくれてたら、使わなかったのに。
597承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:43:23.10ID:XLtJNCkI cc復活 →めでたし
cc営業停止閉鎖 → お金あるよ →返還めでたし
閉鎖 → お金ないよ → 横領逮捕 アルトコインの分を少額返還
裁判→お金ないよ→横領&破産→管財人がお金を巻き戻して分配→アルトコインの分を少額返還
cc営業停止閉鎖 → お金あるよ →返還めでたし
閉鎖 → お金ないよ → 横領逮捕 アルトコインの分を少額返還
裁判→お金ないよ→横領&破産→管財人がお金を巻き戻して分配→アルトコインの分を少額返還
598承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:43:47.45ID:XLtJNCkI 管財人が巻き戻しするならjpyもか
599承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:45:19.23ID:snU46yW4 ネム、リップル、リスクがガバガバってのは有名だったけど
巻き添え食らうとはな、とみんな思ってるよ
巻き添え食らうとはな、とみんな思ってるよ
600承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:46:48.45ID:snU46yW4 預り資産がかけてたら
役員陣で賠償だから
それはあり得んな
それ以外はどうなるか別だが
役員陣で賠償だから
それはあり得んな
それ以外はどうなるか別だが
601承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:50:16.41ID:h7V5ft8d 教えて下さい
現在コインチェクでビットコインは売買はできて
送金は出来ないって事ですが
現在コインチェクでビットコインは売買はできて
送金は出来ないって事ですが
603承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:06:22.89ID:HrPTYYud605承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:12:54.20ID:sx6IZ+PP 金融庁はまだ常駐してんの?
常駐して何したの?何してんの?
常駐して何したの?何してんの?
607承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:19:02.30ID:DTcEIoBp くりかえしにはなりますが、左様でございます
608承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:19:49.62ID:2YTR5oVA 麻生に票を入れたワイ高見の見物
609承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:20:09.98ID:e6fS3E2Z 嫌なら是非他行ってくださいね
610承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:26:41.28ID:xIbcoKA5 >>597
微妙に修正してみた
cc復活 → 資産の完全な返還
cc業務停止又は清算 → 債権者の資産を全て保有 →資産の完全な返還
cc業務停止 → 資産を全て保有していない → cc刑事罰 管財人がアルト+jpy+cc資産の分配
提訴(民事裁判は提訴という)→資産を保有していない→横領&破産→ 管財人がアルト+jpy+cc資産の分配
提訴 → 資産を全て保有 →
???て書いたのはH27年提訴で全てのビットコインの返還を求めた裁判が
https://www.mc-law.jp/kigyohomu/20227/
さっきも貼ったけど所有権が認められなかった
ただ2017年の法改正でどーなるか分からん
まぁ・・・結局返ってくるとしても破産しないってことじゃないと・・・
ちなみに債権としては認めているから破産になったら提訴して仮想通貨返って来た奴は管財人から請求受ける可能性かなり高いからな
微妙に修正してみた
cc復活 → 資産の完全な返還
cc業務停止又は清算 → 債権者の資産を全て保有 →資産の完全な返還
cc業務停止 → 資産を全て保有していない → cc刑事罰 管財人がアルト+jpy+cc資産の分配
提訴(民事裁判は提訴という)→資産を保有していない→横領&破産→ 管財人がアルト+jpy+cc資産の分配
提訴 → 資産を全て保有 →
???て書いたのはH27年提訴で全てのビットコインの返還を求めた裁判が
https://www.mc-law.jp/kigyohomu/20227/
さっきも貼ったけど所有権が認められなかった
ただ2017年の法改正でどーなるか分からん
まぁ・・・結局返ってくるとしても破産しないってことじゃないと・・・
ちなみに債権としては認めているから破産になったら提訴して仮想通貨返って来た奴は管財人から請求受ける可能性かなり高いからな
611承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:35:55.87ID:WUv5NtLQ 証券会社の場合、証券会社が倒産しても顧客の預かり資産は分別管理されているから保護される、と言われるが、それとの違いはなんだろ?
CCの場合は破産すると顧客の預かり資産である暗号通貨だけで無く、円まで管財人から請求されるのか?
CCの場合は破産すると顧客の預かり資産である暗号通貨だけで無く、円まで管財人から請求されるのか?
612承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:38:46.49ID:HrPTYYud GOX事件の時MTGOXはBTC以外は取り扱いをしてたのかな?
613承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:43:23.39ID:sx6IZ+PP 金融庁は何をしているのかね
614承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:46:20.33ID:xIbcoKA5615承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:55:09.31ID:xIbcoKA5 >>611
破産時に顧客の仮想通貨を全て分別管理の上全て保有していたら返ってくる
(仮想通貨が債権として認められる為)
先に出金した偏頗弁済に関しては管財人から請求を受ける可能性がある
仮に請求出来なかったとしても
この時点で破産の免責許可が下りない為債務は消えない
(債務がいつ返ってくるかは分からないが)
破産時に顧客の仮想通貨を全て分別管理の上全て保有していたら返ってくる
(仮想通貨が債権として認められる為)
先に出金した偏頗弁済に関しては管財人から請求を受ける可能性がある
仮に請求出来なかったとしても
この時点で破産の免責許可が下りない為債務は消えない
(債務がいつ返ってくるかは分からないが)
616承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:56:40.87ID:yOmc3RqZ みんな相変わらず希望的観測が多いね…w
617承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:59:23.05ID:xIbcoKA5 >>616
むしろ絶望しかないんだが
資産保有してる可能性がかなり低い上に
提訴起こしても所有権が認められない可能性が高い
提訴を起こして破産したら管財人に請求される
八方塞がりなことこの上ないんだが
むしろ絶望しかないんだが
資産保有してる可能性がかなり低い上に
提訴起こしても所有権が認められない可能性が高い
提訴を起こして破産したら管財人に請求される
八方塞がりなことこの上ないんだが
618承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 05:00:45.27ID:KGYjL00T >616
頭CC民だからしょうがない
頭CC民だからしょうがない
619承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 05:09:04.97ID:e6fS3E2Z もうあきらメロンw
今からzaifに財産入れることをオススメするよ!
逆転できるぞ!
今からzaifに財産入れることをオススメするよ!
逆転できるぞ!
620承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 05:32:36.91ID:FDhMbqyN あきらめろ
621承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 05:48:33.29ID:OJs8UzHm 法人は破産法の免責の対象とはならんぞ。
破産手続開始決定→法人の解散→清算法人→破産手続終結決定→法人消滅
法人の消滅により、配当後の残債務も全て消滅するから、そもそも免責を考える余地がない。だから、仮に偏頗弁済があっても、債務は消滅する。
破産手続開始決定→法人の解散→清算法人→破産手続終結決定→法人消滅
法人の消滅により、配当後の残債務も全て消滅するから、そもそも免責を考える余地がない。だから、仮に偏頗弁済があっても、債務は消滅する。
622承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 05:52:23.76ID:TgxwnNy1 ビットコイン、通貨としておおむね失敗=英中銀総裁
2/20(火) 5:12配信
ロイター
[ロンドン 19日 ロイター] -
イングランド銀行(英中央銀行)のカーニー総裁は19日、
仮想通貨ビットコインは伝統的な基準に沿えば通貨としては失敗したとし、
価値貯蔵手段としても、物品などの購入手段としても通用しないとの考えを示した。
2/20(火) 5:12配信
ロイター
[ロンドン 19日 ロイター] -
イングランド銀行(英中央銀行)のカーニー総裁は19日、
仮想通貨ビットコインは伝統的な基準に沿えば通貨としては失敗したとし、
価値貯蔵手段としても、物品などの購入手段としても通用しないとの考えを示した。
623承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 05:57:53.45ID:sx6IZ+PP >>622
当たり前のことを言ってるなぁ
当たり前のことを言ってるなぁ
624承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:01:54.90ID:sx6IZ+PP625承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:02:50.25ID:zlQifUkZ >>63
なんて強欲なんだ
なんて強欲なんだ
626承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:04:12.80ID:sx6IZ+PP627承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:05:28.61ID:SxxGmbdA >>613
いつものパターンからすると、さっさと顧客資産保全のために強制措置を取ってるはず。
まだ動きが無いのは、CCの経営がデタラメ過ぎて頭を抱えてるか、出すべきものを出せるようになるまで黙ってるかのどちらか。
格好のつく補償が実行できるようになったら、FSAにとってCCは存在意義を無くす。
いずれにしても事業再開の可能性は、ゾンビを人間に戻すくらい難しい。
いつものパターンからすると、さっさと顧客資産保全のために強制措置を取ってるはず。
まだ動きが無いのは、CCの経営がデタラメ過ぎて頭を抱えてるか、出すべきものを出せるようになるまで黙ってるかのどちらか。
格好のつく補償が実行できるようになったら、FSAにとってCCは存在意義を無くす。
いずれにしても事業再開の可能性は、ゾンビを人間に戻すくらい難しい。
628承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:05:29.88ID:1XenDXUs 資本提携で事業継続を模索って拘束民開放してネム補償したら解散でいいよ
それ以外お前らに何を期待するよ
それ以外お前らに何を期待するよ
629承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:07:22.22ID:zlQifUkZ >>387
そりゃそうだろ
小学校の時ぶん殴った奴にチクられて怒られて、ムカついたから私はチクった奴を更に殴った
同じように、被害者に責められるとムカつくのが普通だろ
その場面で申し訳ないと思えるのは善人だけだよ
そりゃそうだろ
小学校の時ぶん殴った奴にチクられて怒られて、ムカついたから私はチクった奴を更に殴った
同じように、被害者に責められるとムカつくのが普通だろ
その場面で申し訳ないと思えるのは善人だけだよ
630承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:09:41.40ID:zlQifUkZ631承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:12:56.49ID:uqD5S2u+632承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:17:58.23ID:e6fS3E2Z633承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:33:24.16ID:SkM/HtLT ザイフってccよりも怪しい会社じゃんw
オフィスすらちゃんとしてないだろ?
オフィスすらちゃんとしてないだろ?
634承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:33:59.94ID:zlQifUkZ >>632
引き出しといてよかった
引き出しといてよかった
635承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:40:03.58ID:giX/hBPP コインチェック、資本提携検討 財務基盤強化で態勢立て直し
2018.2.20 06:15
https://www.sankeibiz.jp/smp/business/news/180220/bse1802200500003-s1.htm
2018.2.20 06:15
https://www.sankeibiz.jp/smp/business/news/180220/bse1802200500003-s1.htm
636承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:41:32.88ID:+XscRlX5 ざいふ運営者は、ポルノサイト運営で財を成し、アメリカで捕まって日本に帰国。
腹黒、事故続きで行き詰まってもう終わりだろう。
腹黒、事故続きで行き詰まってもう終わりだろう。
637承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:43:05.59ID:jeFs4lkF >>631
zaifの出金は12月から滞ってる。
700万とか現金が無くなってる人もいる。
送金は無くなるし、出金は12月まではギリギリ。
今まで飛ばなかったのが不思議なくらいで、もう時間の問題。
CM打ったら飛ぶの法則完成だろ
zaifの出金は12月から滞ってる。
700万とか現金が無くなってる人もいる。
送金は無くなるし、出金は12月まではギリギリ。
今まで飛ばなかったのが不思議なくらいで、もう時間の問題。
CM打ったら飛ぶの法則完成だろ
638承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:43:48.21ID:6EKc48ZI 俺の勝手ないい加減な予想
仮想通貨全般→ビットコインなど主流なコインしか売買できなくなる。
セキュリティーのためトレード出来るコインがほぼ無くなり人気もなくなる。
コインチェック→上場できたら一攫千金なので出資出来るか検討してる企業がいる。
ただし出資額が云百億円で信用を失った会社なのでかなり慎重。リスクも大きい。
これが出来なければ間違いなくほぼお父さん。
仮想通貨全般→ビットコインなど主流なコインしか売買できなくなる。
セキュリティーのためトレード出来るコインがほぼ無くなり人気もなくなる。
コインチェック→上場できたら一攫千金なので出資出来るか検討してる企業がいる。
ただし出資額が云百億円で信用を失った会社なのでかなり慎重。リスクも大きい。
これが出来なければ間違いなくほぼお父さん。
639承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:45:05.66ID:jeFs4lkF640承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:48:16.20ID:jeFs4lkF ザイフはこれ
https://nikkan-spa.jp/1453139/2
この時期大量にzaifの日本円がBTCに変えられて送金されてる。
普段は送金が一週間かかるザイフがものの一時間程度で送金を完了させてる。
あっちは真っ黒
経営者も会社も前科?も信用に値するものがゼロ。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)
https://nikkan-spa.jp/1453139/2
この時期大量にzaifの日本円がBTCに変えられて送金されてる。
普段は送金が一週間かかるザイフがものの一時間程度で送金を完了させてる。
あっちは真っ黒
経営者も会社も前科?も信用に値するものがゼロ。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)
641承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:53:39.07ID:9EmFCq4W (左様でございます)に対してジワる
642承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:56:02.79ID:0c3fPfrI 金融庁も政治家もぶっちゃけ倒産してほしくないだろう
顧客資産数千億あるだろうから潰れると社会的影響が甚大
社会不安が巻き起こると監督責任にもなるから
コインチェック糞だと思いつつもソフトランディングさせたくて必死だろうな
顧客資産数千億あるだろうから潰れると社会的影響が甚大
社会不安が巻き起こると監督責任にもなるから
コインチェック糞だと思いつつもソフトランディングさせたくて必死だろうな
643承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:01:10.58ID:2gkHBKf4644承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:01:52.83ID:lyALJn6m645承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:05:57.55ID:+XscRlX5 大塚強気コメントの、ネム保証金を自己の資本があるのか知りたい。
とにかくCCの金銭実情をはっきりさせろ。和田大塚はもう経営から外れなきゃw。
とにかくCCの金銭実情をはっきりさせろ。和田大塚はもう経営から外れなきゃw。
647承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:08:56.42ID:sE8X24i7 金融庁て、何の説明もしなくても問題ないのか?
648承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:09:18.41ID:ds968X46 どこが買うんだよ
訴訟リスクもあるのに
と思ったけど楽天とかサイバーいきそうだな
訴訟リスクもあるのに
と思ったけど楽天とかサイバーいきそうだな
650承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:11:36.03ID:sE8X24i7 仮想通貨取引所て、馬鹿でも運営できるんだなw
651承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:13:44.80ID:lyALJn6m >>648
nemを現物で返せば訴訟はなんとかなるかと。
nemを現物で返せば訴訟はなんとかなるかと。
652承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:16:18.30ID:iPoyDgt/ ここでよく話に上がる買収は1000%ないだろ。
だいたい客が愛想つかして早く離れたいと思っているから、客のリソースは期待できない。
後は、取引所・販売所としてのシステムに魅力があるかどうかだが、これは今回の不祥事でダメシステムだろ。
沈みゆく泥舟を誰が買うんだよと。
だいたい客が愛想つかして早く離れたいと思っているから、客のリソースは期待できない。
後は、取引所・販売所としてのシステムに魅力があるかどうかだが、これは今回の不祥事でダメシステムだろ。
沈みゆく泥舟を誰が買うんだよと。
653承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:17:23.38ID:XhrfZtYO 運営技術ない
巨額負債
顧客は恨み持って逃げ出す
提携メリットない
巨額負債
顧客は恨み持って逃げ出す
提携メリットない
654承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:18:52.46ID:N3wcsqRk 楽天コインチェックなら離れないぞ
655承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:19:53.51ID:sE8X24i7656承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:20:42.50ID:ALqxiKmo SBIマジで買うんじゃね?
カス発言は前フリ
国内投資家向けのSBIVC
海外投資家のSBI MAX
国内情弱養分向けのSBICC
カス発言は前フリ
国内投資家向けのSBIVC
海外投資家のSBI MAX
国内情弱養分向けのSBICC
657承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:20:44.94ID:sE8X24i7 仮想通貨みなし業者≠仮想通貨取引業者
658承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:21:27.58ID:qBwzJCJ3 >>650
君にも出来そうだな
君にも出来そうだな
659承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:21:59.50ID:Ljq1cxC3 和田はエンジニアに戻ればいいけど
大塚どうすんの?
大塚どうすんの?
661承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:26:35.09ID:lCSRUTA4 そもそもはるかにまともなシステム組んでる株やFX業者が土日はメンテしてんのに
CCやZaifみたいなカス企業が1年365日定期メンテも無しにやってんのが異常なんだよな
そりゃこんな結果になるわ
CCやZaifみたいなカス企業が1年365日定期メンテも無しにやってんのが異常なんだよな
そりゃこんな結果になるわ
662承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:27:47.41ID:sE8X24i7 >>658
君はそれ以下だから運営できない・・・
君はそれ以下だから運営できない・・・
663承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:29:06.54ID:GkOcXkio コインチェック信用度指数
664承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:30:35.82ID:j6XR9689 山一も当時のトップが欧米の金融機関に買収交渉をしたが
間もなくとんだ
一応他社は話は聞くだろうが、最低でも500億負債が確定だから
話がまとまるのは非常に困難
間もなくとんだ
一応他社は話は聞くだろうが、最低でも500億負債が確定だから
話がまとまるのは非常に困難
665承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:31:06.54ID:x8OwfhPJ 事業継続とか身売り先協議中とか返すもん返してから言おうや
666承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:31:42.50ID:iPoyDgt/ >>662
お前は頭悪い。黙ってなさい。
お前は頭悪い。黙ってなさい。
667承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:32:45.96ID:j6XR9689668承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:33:47.09ID:sE8X24i7 >>666
お前は俺より頭が悪く、乞食以下だからこのスレから消えなさいw
お前は俺より頭が悪く、乞食以下だからこのスレから消えなさいw
669承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:34:19.78ID:iPoyDgt/ >>668
いいから鼻毛くらい切りなさい
いいから鼻毛くらい切りなさい
670承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:35:22.63ID:i2Lj0Ail おそらく俺のセルフィ欲しさに大企業の多くが買収に手を挙げるだろうな
671承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:35:25.57ID:DezBfMbQ 現預金あるのに資本提携希望って何なん?
セキュリティ面で提携したいって言うなら大いにわかる
あっなるほど、CCが金たんまり持ってるから他社に投資したいってことか(棒読み
セキュリティ面で提携したいって言うなら大いにわかる
あっなるほど、CCが金たんまり持ってるから他社に投資したいってことか(棒読み
672承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:36:34.04ID:lyALJn6m673承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:36:49.29ID:j6XR9689 >>671
弁護士が460億現金はないと答えてるが何か?
弁護士が460億現金はないと答えてるが何か?
674承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:37:08.53ID:DezBfMbQ675承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:38:17.71ID:qhrZocfo [ロンドン 19日 ロイター] - イングランド銀行(英中央銀行)のカーニー総裁は19日、仮想通貨ビットコインは伝統的な基準に沿えば通貨としては失敗したとし、価値貯蔵手段としても、物品などの購入手段としても通用しないとの考えを示した。
カーニー総裁はロンドンのリージェンツ大学で行った講演で、ビットコインは「伝統的な貨幣としてこれまでのところおおむね失敗した。 至るところに散らばっているため価値貯蔵手段でもなく、交換の手段として利用する人もいない」と述べた。
ただ、ビットコインなどの仮想通貨の基幹技術「ブロックチェーン」については、金融取引を分散的に認証する方法などに有用である可能性があるとの見方を示した。
また、英ポンド相場の動きについては、英国の欧州連合(EU)離脱に関連する投機的な動きが背景にあるとの見方を示した。
カーニー総裁はロンドンのリージェンツ大学で行った講演で、ビットコインは「伝統的な貨幣としてこれまでのところおおむね失敗した。 至るところに散らばっているため価値貯蔵手段でもなく、交換の手段として利用する人もいない」と述べた。
ただ、ビットコインなどの仮想通貨の基幹技術「ブロックチェーン」については、金融取引を分散的に認証する方法などに有用である可能性があるとの見方を示した。
また、英ポンド相場の動きについては、英国の欧州連合(EU)離脱に関連する投機的な動きが背景にあるとの見方を示した。
676承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:38:20.33ID:cZ4tOx+0 テックビューロとでも資本提携しろ
678承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:39:12.16ID:qhrZocfo >>674
そんなウルトラCに期待してるのはウルトラバカだけだ
そんなウルトラCに期待してるのはウルトラバカだけだ
680承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:40:15.74ID:jeFs4lkF682承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:41:01.04ID:jeFs4lkF >>677
原資産の価格は暴落で激減してる
原資産の価格は暴落で激減してる
683承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:41:10.63ID:bE8x6JIx もはや恒例の中身の全く無いリリースで時間稼ぎw
Xデーはいつやろうね?w
Xデーはいつやろうね?w
684承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:41:18.26ID:qhrZocfo 技術があろうがなかろうが構築している人間が劣化クズカスなら総じてゴミ
685承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:41:39.65ID:lCSRUTA4 SBIは既に銀行やら証券やらFXで大量の顧客抱えてるからこんなカス企業買収するメリット皆無
あるとしたら別業種で新規参入狙ってたところだろ
調子に乗ったソシャゲ企業が乗り込んで大損ぶっこいてほしいわw
あるとしたら別業種で新規参入狙ってたところだろ
調子に乗ったソシャゲ企業が乗り込んで大損ぶっこいてほしいわw
687承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:42:48.69ID:jeFs4lkF サイバーエージェントだけは、参入予定だったのに、いまだに動いてないよな。
こっちじゃね?
こっちじゃね?
688承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:43:42.78ID:jeFs4lkF >>686
現預金は間違いって弁護士封殺したじゃん
現預金は間違いって弁護士封殺したじゃん
689承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:44:05.25ID:qhrZocfo 天下のイギリス様がビットコインは失敗作だとよ、こりゃ取引所全滅するわ
おまえら逃げるなら今のうちだぞ
おまえら逃げるなら今のうちだぞ
690承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:44:55.66ID:9qCBHQCM 仮想通貨は全部コインチェックポイントを発行して返せよ
今後のコインチェックの取引の手数料に使えるポイントで
今後のコインチェックの取引の手数料に使えるポイントで
691承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:46:18.98ID:DezBfMbQ CC目線から言ってもネムの補償はともかく
アルトの取引再開できるならしない理由がないんだよなあ
それで利益出してる企業なんだからさ
もう1ヶ月近くもその機会損失を出してるわけだ
セキュリティ面でまだ再開できないというがそんなに難しいものか?
闇を感じずにはいられないよな
アルトの取引再開できるならしない理由がないんだよなあ
それで利益出してる企業なんだからさ
もう1ヶ月近くもその機会損失を出してるわけだ
セキュリティ面でまだ再開できないというがそんなに難しいものか?
闇を感じずにはいられないよな
692承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:47:24.89ID:p+VHw1Hr693承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:47:47.72ID:DezBfMbQ694承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:48:26.53ID:uNpzyiJL あのお
もしかして
戻ってこない?
社長は会見にすら出てこなくなってしまったとか
もしかして
戻ってこない?
社長は会見にすら出てこなくなってしまったとか
695承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:49:05.28ID:/Z6vghYU696承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:51:15.65ID:DezBfMbQ697承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:52:38.76ID:9EVc1GfR 言い訳工作員社員はまだいるのかな
698承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:53:47.93ID:twAyTAuF もう諦めろよ。cc民!
699承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:56:26.36ID:7i/Y8sgv 提携先決まらなかったら終わるやつかね?
700承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:00:10.63ID:i2Lj0Ail こういうニュースが表に出るってことはほぼ提携先も決まってる
701承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:02:13.85ID:fzTvQfZo 破産管財人と提携しますじゃないだろうねw
702承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:02:23.52ID:cuLx4RBU 提携先はline?
703承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:02:27.44ID:lyALJn6m704承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:02:31.81ID:9qCBHQCM わざわざ全国民から一緒に石投げられてくれる企業があるかよ
705承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:04:23.99ID:3uaQ8iRF706承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:04:58.89ID:NmFh+k4n707承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:05:10.51ID:5LagmG9c 金融庁も後押しする方向って事だからそれなりの所だろ。
708承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:07:17.34ID:jeFs4lkF709承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:08:47.71ID:lyALJn6m710承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:09:59.90ID:yQYVaCe4 いいところと提携して悪いイメージ払拭できたほうがいいかもね
711承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:12:45.45ID:aVD1QW9r 産経のニュース見てぬか喜びしてる奴はいないよな?
これは「提携先が決まらないと自社だけでは立ち直れない」と書いてるのと同じ。
これは「提携先が決まらないと自社だけでは立ち直れない」と書いてるのと同じ。
713承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:14:12.33ID:7qo/62UO 金はあるから再開できるけど、再開したら皆他の取引所にいっちゃうからビッグネームと提携して顧客逃がさない作戦でしょ。
楽天こい!
楽天こい!
714承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:14:49.06ID:fzTvQfZo 客が注文した仮想通貨を全額コインチェックが持ってたかどうかがすごく怪しげなんだよなぁ。
つまりありもしない莫大な金額の仮想通貨を取引させて客からちゃっかり手数料と購入代金をネコババしてなかったのか?という疑惑。
つまりありもしない莫大な金額の仮想通貨を取引させて客からちゃっかり手数料と購入代金をネコババしてなかったのか?という疑惑。
715承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:17:14.02ID:fzTvQfZo 100万分の仮想通貨を用意してるのに実は50万円しか仮想通貨仕入れてなくてみたいなことをしてる疑惑。
仮想通貨の値段が飛び抜けて上がってる頃なら問題なかったのだが、金額が下がると終わるやつ
仮想通貨の値段が飛び抜けて上がってる頃なら問題なかったのだが、金額が下がると終わるやつ
717承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:17:28.11ID:e1AAiklj 今週は会見やんねーの?w
718承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:18:44.01ID:qhrZocfo >>692
出川「やっぱり兄さんお金なかったんだあ;;」
大塚「兄さんがないわけないだろ」
出川「じゃあ教えてよ、なんでアルトコイン返さないんだよ;;」
出川「まさか、やっぱりないから資本提携してくれるところ探しているんだあ;;」
出川「やっぱり兄さんお金なかったんだあ;;」
大塚「兄さんがないわけないだろ」
出川「じゃあ教えてよ、なんでアルトコイン返さないんだよ;;」
出川「まさか、やっぱりないから資本提携してくれるところ探しているんだあ;;」
719承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:20:03.08ID:HVn6h3lI まずユーザーの意向を調査する。現金で精算したいヤツ、コインで返してほしいヤツ、継続利用したいヤツ、退会したいヤツ色々いるはず。意外な調査結果が出るかもよ?一元的に対処しようとすると反発が出る。
721承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:20:43.14ID:HfYtJXM2 業務提携してくれるところってどこだろうな?中国の物好きなお金持ち企業か?
722承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:21:08.30ID:7qo/62UO723承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:21:17.55ID:snU46yW4 顧客の仮想通貨がないってのは横領ってことになるから
提携先なんて探すことする無理だな
提携先なんて探すことする無理だな
724承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:21:30.52ID:zwrz+Z6Z >>714
銀行も全顧客分の預金をコイン現金では持っていないよね(*≧∀≦*)
銀行も全顧客分の預金をコイン現金では持っていないよね(*≧∀≦*)
725承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:21:39.71ID:2gkHBKf4 まあ 全部予想通りだ ネットで騒いだ価値あったからみんなご苦労さま
Zaifの方はわからないけどwwww
Zaifの方はわからないけどwwww
726承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:22:38.71ID:9EmFCq4W >>670
お前春日だろ。こんなところで油売ってないで勉強しろよ
お前春日だろ。こんなところで油売ってないで勉強しろよ
727承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:22:55.96ID:qhrZocfo 今のところ出川CMの筋書き通りだわ
728承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:23:09.39ID:Kt5i1ksF cc復活かはんぱねーな日本!
729承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:23:47.84ID:KGYjL00T 【経済】NEM流出させたコインチェック、事業継続へ資本提携検討 商社や金融機関など候補 金融庁も後押し ・
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519076101/
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519076101/
730承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:24:05.80ID:snU46yW4 >>724
許されるのは銀行免許を持ってるとこだけ
許されるのは銀行免許を持ってるとこだけ
731承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:24:35.10ID:5Vue0f9S 大塚がセキュリティについては外部の有識者と話をしているってのは提携先のことかな?
732承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:24:38.06ID:1y4GxYol 商社だと先物のイメージがある三井物産
金融機関だと独自仮想通貨発行予定のMUFGかMIZUHO辺りか??
金融機関だと独自仮想通貨発行予定のMUFGかMIZUHO辺りか??
733承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:25:28.76ID:7qo/62UO 三木谷さん出番です
734承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:26:39.72ID:raCeZwfh >>713
目を背けるのもほどほどにして訴訟でもして少ない原資を取り戻す方向に動いてったほうがいいぞ?
目を背けるのもほどほどにして訴訟でもして少ない原資を取り戻す方向に動いてったほうがいいぞ?
735承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:27:24.26ID:2gpOJt7h こんなゴミとどこが提携すんねん
736承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:27:38.27ID:opfK6gRA 金融庁後押しってことは税金投入でもするのかね
737承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:27:42.12ID:bJODO+ZW 大塚か和田のどっちかが伊藤忠出身じゃなかったっけ
738承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:27:46.79ID:SvCVs/d9 おれのネム
88円どころかもっと大きくなって帰ってくるんじゃねこれ
88円どころかもっと大きくなって帰ってくるんじゃねこれ
739承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:27:47.75ID:qhrZocfo >>700
いやふつう業務提携決まったら報道する、インサイダーになるから
いやふつう業務提携決まったら報道する、インサイダーになるから
740承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:28:15.51ID:raCeZwfh つーかはっきり言うよ
100パー倒産ですわw
100パー倒産ですわw
741承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:29:22.82ID:raCeZwfh CCで仮想通貨においての資産置いてた阿呆ごくろうさんでした
ご臨終です。
ご臨終です。
742承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:29:23.03ID:t499W6Vr ここで楽天入ってきたらビビる
743承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:30:13.61ID:gXbF6Cwq リップルさえ助かりゃそれで良い
なぜなら俺が助かるから
それ以外のコインは永久に取引停止で構わん
俺さえ助かりゃそれで良い
なぜなら俺が助かるから
それ以外のコインは永久に取引停止で構わん
俺さえ助かりゃそれで良い
744承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:30:37.75ID:7OnYzkY5 こうしてみると、知らないのは我々だけで、堀江とかはそういう動きになってたのを
知ってての発言だったんだね。まぁ、でもこういうGOX事件で助かるのは異例なので、
今後気を付けましょうっていう教訓ですね。
買収だと安く買い叩くだろうから、メシウマはんぱないだろうね。楽天とかかな。
和田は解任決定ですな。
知ってての発言だったんだね。まぁ、でもこういうGOX事件で助かるのは異例なので、
今後気を付けましょうっていう教訓ですね。
買収だと安く買い叩くだろうから、メシウマはんぱないだろうね。楽天とかかな。
和田は解任決定ですな。
745承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:30:43.56ID:qhrZocfo 倒産までにアルト払いたいけどお金がない
誰か助けて;;からの業務提携
因果応報な詐欺事件というところか
誰か助けて;;からの業務提携
因果応報な詐欺事件というところか
746承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:31:03.95ID:HJzCAJL9 >>743
何も戻らない方がオモロー
何も戻らない方がオモロー
747承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:31:14.32ID:amIKiaWL 数百億の負債抱えてる企業受け入れてくれる気前のいい会社なんてあるのかな?
748承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:32:01.84ID:fzTvQfZo お客から預かってる仮想通貨が実在してるかどうかの確認って技術的に難しくないのかな?
749承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:32:02.05ID:m3sOib7v いよいよ煽りが怖くないくなってきたな!
無事に返ってくれば最高の思い出になるぞ!コインチェック頑張れー!
無事に返ってくれば最高の思い出になるぞ!コインチェック頑張れー!
750承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:32:06.77ID:7qo/62UO 金がある程度あれば大手は手出すでしょ
751承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:32:07.69ID:Rwu2UFik アンリさんを信じろ
752承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:33:32.97ID:qhrZocfo >>744
キングボンビー買うなんて頭CCですか
キングボンビー買うなんて頭CCですか
753承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:33:46.72ID:snU46yW4 他の取引所にとっては収穫期だから
頑張って煽るよね
頑張って煽るよね
754承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:34:03.34ID:zwrz+Z6Z 金より顧客数が魅力だな
755承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:34:03.38ID:LFXmaU0y 業務提携ってw
756承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:34:06.26ID:lyALJn6m >>74に話しからするとCCは客が購入した以上のコインは持っているはず。
コインはあるけど分別せずにひとつのウォレットで管理しているから取引を再開できないのでは?
コインも資金も無ければもっと早い段階で万歳しているし金融庁が提携の後押しはしないはず。
コインはあるけど分別せずにひとつのウォレットで管理しているから取引を再開できないのでは?
コインも資金も無ければもっと早い段階で万歳しているし金融庁が提携の後押しはしないはず。
757承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:34:44.81ID:fzTvQfZo 5000万円の金塊を買いましたとお客には説明してるのに実際には50万円分の金塊しか買ってなかったみたいなことは?
つうか見せ金みたいに用意した金塊のインゴットも実は作り物だったらしいがw
つうか見せ金みたいに用意した金塊のインゴットも実は作り物だったらしいがw
758承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:36:56.35ID:qhrZocfo >>756
頭だいじょうぶ?
頭だいじょうぶ?
759承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:37:27.81ID:QKyNoHpe 提携は結構なことだが先に金を返せよw
760承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:39:02.13ID:qhrZocfo >>759
ないから提携先探してるんだよカスウ!
ないから提携先探してるんだよカスウ!
761承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:40:23.48ID:6jGH67+k 流石にこれは勝負あったんじゃないか
金融庁と相談しつつ、どこと提携するか考えてる段階みたいだしな
日本の仮想通貨熱が冷めきらないことを祈るよ
金融庁と相談しつつ、どこと提携するか考えてる段階みたいだしな
日本の仮想通貨熱が冷めきらないことを祈るよ
762承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:41:19.08ID:Rwu2UFik 訴訟するなアピール
763承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:41:52.04ID:qhrZocfo CCの技術が資産でもないのにただただ下痢くそなのにどこの誰が買うというんだw
同じようなムジナが証拠隠滅のために買うのならまだわかる
同じようなムジナが証拠隠滅のために買うのならまだわかる
764承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:42:13.18ID:fzTvQfZo 金があるならこんなに時間がかからないよ。
金融庁も太鼓判押すどころか確認してないだからなw
豊川信用金庫事件のときは日銀がきちんとデマだと太鼓判押してくれたから騒ぎが収まったけど。
金融庁も本心では太鼓判押したいに決まってるが、でもできなかった。
なぜ?ってことになる。
金融庁も太鼓判押すどころか確認してないだからなw
豊川信用金庫事件のときは日銀がきちんとデマだと太鼓判押してくれたから騒ぎが収まったけど。
金融庁も本心では太鼓判押したいに決まってるが、でもできなかった。
なぜ?ってことになる。
765承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:43:36.02ID:t499W6Vr 楽天絶対来るだろこれ
766承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:43:40.74ID:QKyNoHpe この次に来るのは
めっちゃがんばって探したけど提携先無理でした、破産します
ってオチだろ
めっちゃがんばって探したけど提携先無理でした、破産します
ってオチだろ
767承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:44:04.81ID:snU46yW4 賠償金を考えた上で
金融庁が認める体制を作るには
自己資本が足りないってことだろうから
倒産は近いのかな
金融庁が認める体制を作るには
自己資本が足りないってことだろうから
倒産は近いのかな
769承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:44:21.41ID:fzTvQfZo 金融庁が大丈夫ですってはっきり言えばいいんだよ。
でもできない。
なんでだろう?なんでだろう?
でもできない。
なんでだろう?なんでだろう?
770承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:44:23.85ID:7OnYzkY5 資本提携っていうのは物の言い方で、金はあるんだと思うよ。むしろありすぎて
おかしいくらいにある。でもこのままの経営体制では許可できないから、どっかの
傘下に入れよっていう圧力だよね。和田とか逮捕までいくかな?
新しい天下り先もできて、全てがメシウマになるわけね。
おかしいくらいにある。でもこのままの経営体制では許可できないから、どっかの
傘下に入れよっていう圧力だよね。和田とか逮捕までいくかな?
新しい天下り先もできて、全てがメシウマになるわけね。
771承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:45:24.90ID:w0Cup60B cc民よかったね
772承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:45:39.37ID:SqOFgmQ7 元社員の書き込みは社員の知人だったらしく法的措置に出るらしいな。ご愁傷さん
773承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:45:58.13ID:BViPtZgO てか金融庁はCCの財務確認できたのだろうか・・・結局CCのウォレットに現金と仮想通貨ははいくら入っているんだろ
弁済200億円以上抱えてる企業欲しい所なんてあるのだろうか
登録業者になるには匿名コインの取り扱い辞めなきゃだし
残り1ヶ月くらいであれこれやるには時間的な余裕も無く色々疑問
こう言う記事が出てきたことで、提携先を見つけないと事業もままならないのかと逆に不安になる
弁済200億円以上抱えてる企業欲しい所なんてあるのだろうか
登録業者になるには匿名コインの取り扱い辞めなきゃだし
残り1ヶ月くらいであれこれやるには時間的な余裕も無く色々疑問
こう言う記事が出てきたことで、提携先を見つけないと事業もままならないのかと逆に不安になる
775承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:46:15.98ID:S1OqWocD 去年の4月までならアルト返さなくても大丈夫かもだけど、今は詰んでる。
何とかして返さないとマズイ状況なんだよね。
何とかして返さないとマズイ状況なんだよね。
776承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:46:22.14ID:fzTvQfZo お客から預かった資産を引き出せないとかそんなこと許されるのかね?
本来なら預かり期間中利息払えってことにならね?
本来なら預かり期間中利息払えってことにならね?
777承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:46:24.67ID:UlDRojac ___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| ノーコメント。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| torダンロードっと。ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| ノーコメント。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| torダンロードっと。ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
778承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:47:07.84ID:qhrZocfo 金融庁が速攻で乗り込んだからこそCCは逃げきれなかったのだろう
779承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:48:59.20ID:qhrZocfo 詐欺が明るみになれば元社員の追求にも発展する
口止めもらってた奴、白状して出て来いよ
口止めもらってた奴、白状して出て来いよ
780承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:49:06.77ID:fzTvQfZo 金融庁の職員にパソコン見せて、はいこれだけ仮想通貨残高ありますよって言ってもその画面が本物かどうかなんかわからんからねぇ。
まあ仮想通貨の仕入れ先に聞いて本当にコインチェックが買っていたのか領収書みたいなのを調べないとダメかも。
まあ仮想通貨の仕入れ先に聞いて本当にコインチェックが買っていたのか領収書みたいなのを調べないとダメかも。
781承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:49:31.21ID:KGYjL00T 楽天CC
782承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:49:44.37ID:e6fS3E2Z 金融庁も情弱
783承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:50:11.60ID:qhrZocfo >>776
金融庁が言ってたようにお金がない、まだそんなこというか
金融庁が言ってたようにお金がない、まだそんなこというか
784承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:50:36.88ID:qhrZocfo 金融庁グッジョブ
785承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:51:24.98ID:sq8oNhXJ >>635
な?絶対に潰すわけにはいかないんだよ国としても。潰してしまっちゃ面目丸潰れだから必死こいて建て直させようとしてる ポル腐は知らん
な?絶対に潰すわけにはいかないんだよ国としても。潰してしまっちゃ面目丸潰れだから必死こいて建て直させようとしてる ポル腐は知らん
786承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:52:15.80ID:qhrZocfo >>775
観念しろどろぼう
観念しろどろぼう
787承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:53:04.95ID:s2x/bQTR まぁでもこれがCCだっただけに不幸中の幸いかもな。国がバックに付いて後押ししてくれるならこんな心強いことはない。
788承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:53:07.64ID:e6fS3E2Z ポル腐は警察からの電話もガン無視するところだから金融庁からバックレなんて余裕
790承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:53:47.46ID:lyALJn6m >>773
豊川信金の場合は理事長が自殺したとかとんでもないことになっていたし、他の金融機関に飛び火する恐れがあるから火消しにまわったのでは?
当事者にとってはたまったもんじゃないけど他に飛び火はしてなそうだし...
豊川信金の場合は理事長が自殺したとかとんでもないことになっていたし、他の金融機関に飛び火する恐れがあるから火消しにまわったのでは?
当事者にとってはたまったもんじゃないけど他に飛び火はしてなそうだし...
791承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:54:29.44ID:qhrZocfo >>785
/ ― ― \ 潰すお
/ (●) (●) \ ミ ミ ミ
/ (__人__) \ /⌒)⌒)⌒)
| ` ⌒´ | (⌒)/ / / //
\ / ゝ :::::::::::/
ノ \ / ) /
/´ ヽ/ /
| l // /フ
ヽ -一''''''"〜〜``'ー--、 (⌒ノメ、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) /(・)(・)\ \_
ノ / |
`
____
/ ― ― \
/ (●) (●) \ 絶対逃がさないお
/ (__人__) \
| ` ⌒´ |
\ /
ノ \ バチーン!!
/´ ヽ
| l l||l 从人 l||l .' , .
ヽ -一''''''"〜〜``'ー--、 -一'''''''ー-、从// ・;`.∴ '
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒)) < ,:;・,‘
/ ― ― \ 潰すお
/ (●) (●) \ ミ ミ ミ
/ (__人__) \ /⌒)⌒)⌒)
| ` ⌒´ | (⌒)/ / / //
\ / ゝ :::::::::::/
ノ \ / ) /
/´ ヽ/ /
| l // /フ
ヽ -一''''''"〜〜``'ー--、 (⌒ノメ、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) /(・)(・)\ \_
ノ / |
`
____
/ ― ― \
/ (●) (●) \ 絶対逃がさないお
/ (__人__) \
| ` ⌒´ |
\ /
ノ \ バチーン!!
/´ ヽ
| l l||l 从人 l||l .' , .
ヽ -一''''''"〜〜``'ー--、 -一'''''''ー-、从// ・;`.∴ '
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒)) < ,:;・,‘
792承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:54:44.78ID:uNpzyiJL 楽天と提携してくれねーかなー
コインで通販したいよ
コインで通販したいよ
794承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:55:03.74ID:LFXmaU0y 金はあるある言ってきた流れで業務提携観測とか本当不安になる
提携先も自分でシステム構築した方が圧倒的に安上がりだと思うがそんなに顧客数が魅力なんかね?
提携先も自分でシステム構築した方が圧倒的に安上がりだと思うがそんなに顧客数が魅力なんかね?
795承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:55:18.12ID:XhrfZtYO 楽天は携帯電話事業に参入するから絶対ない
796承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:57:13.12ID:fzTvQfZo 最高の結果
国営にしますw
国営にしますw
797承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:57:44.19ID:7OnYzkY5 和田君は豚箱かそれとも消されちゃうのかどっちコースだと思う?
798承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:57:55.75ID:QS6Wo2Ec799承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:57:57.56ID:iUoD4jXe800承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:57:57.72ID:RTn6BWXa コイン諦めろという単発湧いてるが何一つ具体的な内容書いてなくてワロタ。もう再建する材料どんどん出てんのに。諦めるのはメシウマの方ですよ。まじめにハロワ行って働いてくださいね
801承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:02:02.24ID:e5sdVE7X コインチェックのターンきたな!頑張ってくれ!
802承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:02:10.71ID:fzTvQfZo803承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:03:07.13ID:c24JgkdB804承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:03:36.09ID:qhrZocfo もう理解したわ
805承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:04:01.22ID:gXbF6Cwq 再建なんて考えてもないだろ
ただ単にトンズラここうとしてたクズをぶっ叩きに行っただけ
ただ単にトンズラここうとしてたクズをぶっ叩きに行っただけ
806承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:04:41.52ID:jeFs4lkF807承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:05:43.14ID:qhrZocfo 金融庁ナイスだな、さすがだわ
809承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:06:29.28ID:6Q8eF+Zt 国がさいつよなんですよ
810承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:06:37.59ID:qhrZocfo >>802
当然じゃない会社に言ってもなんだが
当然じゃない会社に言ってもなんだが
811承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:06:39.56ID:s2PSBPiO やはりzaifの方が真っ黒だったか
812承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:07:06.42ID:FQ3otkzl ポル腐完全に終わったな
813承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:09:27.56ID:qhrZocfo アルトあとどれくらいのこっているのかね
814承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:12:41.37ID:OaPawkdK >>803
それって社員と称する人の投稿が本当なら経営陣の持ち逃げ勝ち逃げって事では?
それって社員と称する人の投稿が本当なら経営陣の持ち逃げ勝ち逃げって事では?
815承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:13:53.64ID:Z9JueqZ/ http://www.sankei.com/smp/economy/news/180220/ecn1802200001-s1.html
コインチェック、事業継続へ資本提携検討 商社や金融機関など候補
提携しないと継続が出来ない状態なのかね
それなら、確かに出金・取引の再開や補償のスケジュールが出せないのも分かる。
コインチェック、事業継続へ資本提携検討 商社や金融機関など候補
提携しないと継続が出来ない状態なのかね
それなら、確かに出金・取引の再開や補償のスケジュールが出せないのも分かる。
816承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:14:33.60ID:7OnYzkY5 仮想通貨を政府が掌握するいい機会になっただけ
817承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:16:01.86ID:iUoD4jXe 自社資産はある、現預金ではない、自社資産の大量の通貨捌くのに時間かかる、そもそも客と自社分の把握・管理できてない、金融庁圧のみなし営業期限6月、認可おろす為の経営体制ウンコ、金融庁主導の新監査団体立ち上げ4月、金融庁主導の提携先候補
権力パワーの勝利でCC民首つながったな
権力パワーの勝利でCC民首つながったな
818承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:16:20.38ID:qhrZocfo >>815
あっよくみたら資本提携か、本格的にお金がないんだなあ
あっよくみたら資本提携か、本格的にお金がないんだなあ
819承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:16:48.06ID:zoSmCr/v 産経記事が事実だとすると
アルトコインなどの顧客の金はある
賠償や事業続ける金はない
わかりやすい答えやな
アルトコインなどの顧客の金はある
賠償や事業続ける金はない
わかりやすい答えやな
820承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:16:58.95ID:qhrZocfo 要するにどろぼうが命乞いしているわけだね
821承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:17:42.16ID:fzTvQfZo 金融庁の職員が和田に頭下げてたりしてw
潰れたら日本経済終わるんでw
提携先探しますからどうか倒産だけはやめてもらいたい!!
この妄想が事実ならお前ら助かったかもw
潰れたら日本経済終わるんでw
提携先探しますからどうか倒産だけはやめてもらいたい!!
この妄想が事実ならお前ら助かったかもw
822承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:17:45.96ID:hP5phB7Z ここでsbiが買い叩くわけですね
823承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:18:10.89ID:Z9JueqZ/ カードローン会社が銀行の傘下に入ったのと同じ流れになれば、
とりあえずは首は繋がるけど果たしてそうなるのか。
とりあえずは首は繋がるけど果たしてそうなるのか。
824承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:19:02.58ID:Z9JueqZ/ でも銀行などの傘下に入ると
仮想通貨としては死ぬのと同然になっちゃうのかね。
仮想通貨としては死ぬのと同然になっちゃうのかね。
825承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:19:25.74ID:qhrZocfo >>817
火消しバイト君さあ、それならまずアルト返してからいいなよ
火消しバイト君さあ、それならまずアルト返してからいいなよ
827承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:19:33.36ID:Fv8tKGl1 ノミ行為が違法行為に当たらない←これ問題だよな
FXのルールを仮想通貨のルールに当てはめちゃいけないと思う
仮想通貨の実体がふわふわし過ぎている
ハッカーのおもちゃにもなっているし
FXのルールを仮想通貨のルールに当てはめちゃいけないと思う
仮想通貨の実体がふわふわし過ぎている
ハッカーのおもちゃにもなっているし
828承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:20:00.09ID:qMs6EC16 システムはグダグダ、社員はウェーイ系、顧客も抜けきって実質抜け殻
負債だけは500憶円のCCを誰が買うんでしょうねぇw
負債だけは500憶円のCCを誰が買うんでしょうねぇw
829承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:20:03.93ID:AuXIQbcy タダでもいらねえ
830承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:20:06.62ID:4Xwjft1l 和田は鬱で脂肪
大塚は業務提携までこぎつけて吸収後の詳細は調整中ってことかね
そうすればお金はあるけど未定も分かるな
大塚は業務提携までこぎつけて吸収後の詳細は調整中ってことかね
そうすればお金はあるけど未定も分かるな
831承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:20:34.23ID:qhrZocfo >>824
というか意味不明になる
というか意味不明になる
832承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:20:34.40ID:3wCL/r24 提携来たとしても顧客名簿が欲しいだけ
和田ヅカは早々に経営から退いて
隠した金で海外にドロン
和田ヅカは早々に経営から退いて
隠した金で海外にドロン
833承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:21:52.72ID:OaPawkdK >>692
改めて読んで金融庁が後押ししてる記述が一切ない釣りタイトルにワロタ
改めて読んで金融庁が後押ししてる記述が一切ない釣りタイトルにワロタ
834承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:23:20.70ID:iUoD4jXe835承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:23:21.40ID:qhrZocfo >>828
便所に流したほうがいい
便所に流したほうがいい
836承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:24:20.02ID:qhrZocfo >>834
頭うんこ
頭うんこ
837承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:24:20.45ID:Z9JueqZ/ カードローン会社が銀行の傘下に入った時って
違法状態の金利と脱税が問題で元経営者って逮捕されたりしてたんだっけ?
あんま覚えてないけど
違法金利の弁護士が暇になってきているらしく、次のターゲットは残業未払いらしいが、
案外次はこれだったりしてw
違法状態の金利と脱税が問題で元経営者って逮捕されたりしてたんだっけ?
あんま覚えてないけど
違法金利の弁護士が暇になってきているらしく、次のターゲットは残業未払いらしいが、
案外次はこれだったりしてw
838承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:25:23.13ID:OaPawkdK839承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:25:50.38ID:fzTvQfZo 産経新聞以外で提携先模索の記事ある?
産経新聞記者がビットコイン持ってて値上がりしてほしいから書いたってこと無いよねw
記者会見の時に激怒してて明らかに仮想通貨持ってそうな記者が居たらしいしw
産経新聞記者がビットコイン持ってて値上がりしてほしいから書いたってこと無いよねw
記者会見の時に激怒してて明らかに仮想通貨持ってそうな記者が居たらしいしw
840承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:26:06.66ID:wJa0RdS+ 金融庁もみなしとは言え、認識していたわけだから赤っ恥。
841承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:27:39.23ID:qhrZocfo うんこ下痢CC「ぼくと資本提携してよ!借金あるしアルトかえせないんだ、このままだと詐欺になっちゃうよ」
全世界オールスターズ「断る」
うんこ下痢CC「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! 」
全世界オールスターズ「断る」
うんこ下痢CC「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! 」
842承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:29:31.30ID:3wCL/r24 金融庁に瑕疵はないよ
それが自己責任国ニッポン
それが自己責任国ニッポン
843承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:30:43.84ID:qhrZocfo >>842
だけどおそらく倒産後に税金で補填しろと野党がうるさくプロパガンダしてくるよ
だけどおそらく倒産後に税金で補填しろと野党がうるさくプロパガンダしてくるよ
844承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:32:08.86ID:qMs6EC16 まあ、資本提携話が具体化するにしても今の返金や補償を全て処理してからの話だ
問題抱えたままのクソを買う奴は絶対にいない
問題抱えたままのクソを買う奴は絶対にいない
845承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:32:25.81ID:c24JgkdB >>816
そんな面倒な事を国がするとは思えない
そんな面倒な事を国がするとは思えない
846承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:33:19.62ID:fzTvQfZo 潰れて一番困るのは安倍政権だと思うわ。
だから税金投入してでもどんな汚い手を使ってでも救済すると思うよ。
だから税金投入してでもどんな汚い手を使ってでも救済すると思うよ。
847承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:34:07.51ID:43MOiFg8 税金は多少なりとも豆乳されるかもしれんね
848承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:34:31.35ID:snU46yW4 >>844
返金のための体制づくりが出来ないんだろ
返金のための体制づくりが出来ないんだろ
849承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:35:20.09ID:DiVvN6Ww 日本は国民皆平等
困ったときは助け合い
一蓮托生や
税金投入はよ
困ったときは助け合い
一蓮托生や
税金投入はよ
850承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:35:20.90ID:7OnYzkY5 今回、助かりそうなのはお偉いさんや怖い人達ががっつり資金入れてたからでしょう。
851承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:35:25.96ID:RkxbbkUv 税金投入なんてないは
そんなことしたら他が同じようなことに
なったら税金投入しなくてはいけなくなる
そんなことしたら他が同じようなことに
なったら税金投入しなくてはいけなくなる
852承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:35:46.12ID:qhrZocfo >>846
売国奴
売国奴
853承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:36:07.71ID:fzTvQfZo 安倍なら臨時的にコインチェック助けるために法改正するよ。
経済のためだもん。
奴(安倍)は絶対にそうする。
経済のためだもん。
奴(安倍)は絶対にそうする。
854承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:36:21.35ID:HnlndQbr コインチェック再起の成否を暗示する「140万円紛失事件」
http://diamond.jp/articles/-/160590
http://dol.ismcdn.jp/mwimgs/1/9/-/img_1981fdf14ee762030ba2b246398d8a1579906.jpg
http://diamond.jp/articles/-/160590
http://dol.ismcdn.jp/mwimgs/1/9/-/img_1981fdf14ee762030ba2b246398d8a1579906.jpg
855承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:36:58.57ID:1hdV3OvT 湯水の如く税金ゴニョゴニョなのに今更渋る必要もない
増税してでも再建させろ
増税してでも再建させろ
856承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:37:09.97ID:qhrZocfo >>849
うんこまき散らす害悪に平等もくそもないんだが
うんこまき散らす害悪に平等もくそもないんだが
857承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:37:35.87ID:jeFs4lkF >>844
アルト返金のお金を貸してください5000億円ほど←今ここ
アルト返金のお金を貸してください5000億円ほど←今ここ
858承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:38:30.40ID:fzTvQfZo 億り人だとかマネーゲームにうつつぬかしてた奴ら日本安倍は救済の手を差し伸べるだろう。
それが彼の支持率につながってる。
クソみたいな国なら当然コインチェック助けると思う
それが彼の支持率につながってる。
クソみたいな国なら当然コインチェック助けると思う
859承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:38:45.39ID:qhrZocfo 日本にも救いようがないうんこがいるのはわかるね
860承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:39:43.12ID:1MrAkfvo 金融庁も新しい天下り先を確保できるので全力支援
88円補償が確定してるネム民はおめでとう
強制ガチホ民は残念だけど、戻ってくるだけ良かったね
88円補償が確定してるネム民はおめでとう
強制ガチホ民は残念だけど、戻ってくるだけ良かったね
861承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:39:44.89ID:qhrZocfo >>857
え、そんなにあるの
え、そんなにあるの
862承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:40:42.59ID:Rj6fFzCU まぁほんと再開の目処がたったようで不幸中の幸い。危機一髪だったは
863承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:40:53.13ID:qhrZocfo >>853
頭ゲリゾウ
頭ゲリゾウ
864承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:40:56.60ID:hP5phB7Z 日本政府が塩漬けしてるドル借りろ
865承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:41:34.20ID:fzTvQfZo あれだけ信頼できるセキュリティ性の高い通貨と言われてたネムが現在の価値50台とかすごいねw
もうめちゃくちゃやなw
もうめちゃくちゃやなw
866承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:41:42.49ID:XhrfZtYO867承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:43:14.32ID:qhrZocfo >>858
おまえらほんとゾンビみたいだな、考えあらためたほうがいいよ
おまえらほんとゾンビみたいだな、考えあらためたほうがいいよ
868承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:43:17.53ID:1MrAkfvo 倒産煽り民はまーた敗北してしまったね
何連敗?
何連敗?
869承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:43:28.34ID:HnlndQbr > クソみたいな国なら当然コインチェック助けると思う
正解
正解
870承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:43:43.39ID:jeFs4lkF >>854
読んだ
つまり、分別管理されてるから、自分のウォレットから配信されたものを、配信のウォレットに入れたら、コインチェックのホットウォレットで
コインチェックは自分のところに、どこかよく分からないところから、ただで仮想通貨はいってきたから、貰っちゃったけど
持ち主がトランザクションまで提出しても、貰ったものは返せない
どころか
140万円のお金も返せないよ
という事実が発生してるんだが
1/26の1週間前ってことは、1/19リモートワークスの前にすでに資金は枯渇してますって言ってるようなものじゃないか?
読んだ
つまり、分別管理されてるから、自分のウォレットから配信されたものを、配信のウォレットに入れたら、コインチェックのホットウォレットで
コインチェックは自分のところに、どこかよく分からないところから、ただで仮想通貨はいってきたから、貰っちゃったけど
持ち主がトランザクションまで提出しても、貰ったものは返せない
どころか
140万円のお金も返せないよ
という事実が発生してるんだが
1/26の1週間前ってことは、1/19リモートワークスの前にすでに資金は枯渇してますって言ってるようなものじゃないか?
871承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:43:55.20ID:snU46yW4 >>866
その期間は去年の4月から9月だよ
その期間は去年の4月から9月だよ
872承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:45:11.15ID:HnlndQbr >>868
潰れないことがわかっていながら、この状態なら倒産を煽るのは当然じゃないの?
CC関連を下落したときに購入して高値で売るのが基本だよね
あ?おれ?CCにアカウントを持ってないので関係ないけどな
潰れないことがわかっていながら、この状態なら倒産を煽るのは当然じゃないの?
CC関連を下落したときに購入して高値で売るのが基本だよね
あ?おれ?CCにアカウントを持ってないので関係ないけどな
873承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:47:14.86ID:c24JgkdB875承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:47:31.71ID:e6fS3E2Z あぁ〜zaif潰れないかな〜
ウマいメシが食いたい
ウマいメシが食いたい
876承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:48:03.08ID:qhrZocfo >>872
図星だから必死に火消しバイトを雇ってるんでしょ、そんなバイトやる連中なんてゾンビじゃないとつとまらない
図星だから必死に火消しバイトを雇ってるんでしょ、そんなバイトやる連中なんてゾンビじゃないとつとまらない
877承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:50:03.41ID:3uaQ8iRF >同業他社は流出問題を起こしたコインチェックへの出資に難色を示すとみられ、商社や金融機関などが候補に挙がっている。
商社や金融が候補っていうか、もう同業他社には断られちゃったんだね
商社や金融が候補っていうか、もう同業他社には断られちゃったんだね
878承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:50:06.62ID:1MrAkfvo ???
879承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:50:41.84ID:c24JgkdB880承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:51:53.36ID:c24JgkdB881承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:53:43.30ID:Z9JueqZ/882承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:54:15.94ID:1MrAkfvo 大事なことなので
883承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:54:42.43ID:zkmXnSRc yahooコインチェック
楽天コインチェック
メルカリコインチェック
楽天コインチェック
メルカリコインチェック
884承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:55:47.15ID:B3uaNu4V 永谷園CC
885承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:56:39.59ID:qhrZocfo 資本提携できませんでしたとなるから結局墓穴なんだよなあ
886承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:57:06.92ID:Z+WWZVEz 出資受けたとしてネム民への補償金500億はどうやって返すんだ?
887承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:57:15.62ID:qhrZocfo ライブドアCC
888承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:57:19.21ID:RkxbbkUv ccデヴィル
889承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:58:09.37ID:qhrZocfo >>886
提携先
提携先
890承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:58:11.18ID:snU46yW4 >>881
事実ならネム民には悲報、それ以外のアルト民には朗報だよ
事実ならネム民には悲報、それ以外のアルト民には朗報だよ
891承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:58:21.51ID:2YTR5oVA で、金融庁がそう言ったのかね?
892承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:59:16.75ID:WggrCj2T 資本提携(してもらうの)検討するだけなら誰でもできる
俺もビットコイナーになるから資本提携してもらうの検討してもらうかな
その程度の記事に一喜一憂するなよ
俺もビットコイナーになるから資本提携してもらうの検討してもらうかな
その程度の記事に一喜一憂するなよ
893承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:00:37.25ID:3wCL/r24 安倍政権は老人しか救わないよ
CC民の半分以上20代なんでしょ
選挙に影響しない
CC民の半分以上20代なんでしょ
選挙に影響しない
894承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:00:37.96ID:Z+WWZVEz >>889
500億の負債を肩代わりするとかまじきち
500億の負債を肩代わりするとかまじきち
895承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:01:52.53ID:qhrZocfo896承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:02:14.04ID:Z9JueqZ/897承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:03:33.70ID:qhrZocfo >>893
そもそも国家通貨衰退させるようなものは生かしちゃおけない、むしろ木端微塵にぶっつぶす
そもそも国家通貨衰退させるようなものは生かしちゃおけない、むしろ木端微塵にぶっつぶす
898承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:03:53.70ID:snU46yW4 結果的には事業売却って事になるんじゃないか
顧客と顧客資産と使えるシステムだけ引き継いで、システム再構築
賠償はコインチェックが被って最後倒産
楽天が最有力かな
顧客と顧客資産と使えるシステムだけ引き継いで、システム再構築
賠償はコインチェックが被って最後倒産
楽天が最有力かな
900承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:04:20.09ID:oq73gLrJ ZaifがCC休載に前向きらしいよ
901承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:04:50.26ID:tlrHjgBq902承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:05:10.51ID:qhrZocfo >>899
まじきち
まじきち
903承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:05:34.01ID:c24JgkdB904承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:06:26.19ID:7qo/62UO コインチェックの使いやすさに楽天ブランドついたら客逃げなそうだな
905承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:06:26.59ID:c24JgkdB906承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:06:39.76ID:+Xaf3yCI 悲鳴で買い歓喜で売れ
これは企業にも当てはまる
これは企業にも当てはまる
907承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:07:35.82ID:9601oWxT 継続させれば毎年莫大な税金が転がり込んでくるのに是が非でも潰すわけ無いだろアホか
908承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:07:57.58ID:ZpRQUZH9 今のコインチェックの現預金で返すんでしょ。最初の会見の感じからもその位は持ってるでしょ
910承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:08:41.22ID:qhrZocfo このまま倒産の流れになるんだろうけどビットコイン暴落あると思います
911承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:09:52.78ID:qhrZocfo >>907
納税証明書もってきなよ、資本金9000万の脆弱CCの
納税証明書もってきなよ、資本金9000万の脆弱CCの
912承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:10:52.28ID:qhrZocfo >>908
さあ、あるならすぐかえせばいいのにね
さあ、あるならすぐかえせばいいのにね
913承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:11:08.85ID:snU46yW4 税金に資本金が関係するの?
914承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:11:17.79ID:uy5AIToE >>1-10 >907-910
日経新聞OBが、まさか、
やらないだろうとおもいつつ
書いたであろうワーストケースを実行した、
自公安倍政権wwwwwwwwwww
震度0、だが日本経済を
瓦解させた、アベノ大震災wwww
元日経新聞 主幹 水木 楊 著 銀行連鎖倒産
2002年刊
200X年(近未来)――
製造業衰退、不動産飽和から、
慢性的構造不況にある日本。
景気浮揚をはかる、日銀の超金融緩和
(アベノミクスな円安政策
今のマイナス金利>1含む)そこに
社会福祉コストがひたすら膨れ上がり、
各種増税が行われている日本。
不良債権問題がくすぶっていた
地方銀の、
インターネット上でのずさん
融資暴露から、
(>>1新規採用全面中止、3万人以上
解雇な、東芝経営危機や、台湾企業にドナドナされたシャープ経営危機、
西松建設、大成建設、日産、東洋ゴム、三菱、いすず、スバル自動車、
仮想通貨マーケット大手コインチェックが、いきなり数千億円分預金封鎖、
同大手ザイフの、2460兆円分の仮想通貨の誤発行などの、
巨大隠蔽偽装みたいな)
大企業が一斉に破たん、複数の地銀
へも連鎖的な金融不安、経営破たん、
日本各地で大規模取り付け騒ぎ、
預金封鎖、中小暴動が多発。
これで、日本のアドバンスだった
雰囲気上での、唯一の治安の良さが失われ、
日本国債が一気にイタリアあたりなみに降格され、
(ソ連崩壊後のロシア、ウクライナ
侵攻後のロシア、
最近のトルコみたいな)日本国債金暴騰、大手都市銀行株大暴落。
制御不能なギガ円安が始まる。
ウルトラインフレへ
日本発アジアギガショック開始。
暴動多発、ブラック・クリスマス。
日経新聞OBが、まさか、
やらないだろうとおもいつつ
書いたであろうワーストケースを実行した、
自公安倍政権wwwwwwwwwww
震度0、だが日本経済を
瓦解させた、アベノ大震災wwww
元日経新聞 主幹 水木 楊 著 銀行連鎖倒産
2002年刊
200X年(近未来)――
製造業衰退、不動産飽和から、
慢性的構造不況にある日本。
景気浮揚をはかる、日銀の超金融緩和
(アベノミクスな円安政策
今のマイナス金利>1含む)そこに
社会福祉コストがひたすら膨れ上がり、
各種増税が行われている日本。
不良債権問題がくすぶっていた
地方銀の、
インターネット上でのずさん
融資暴露から、
(>>1新規採用全面中止、3万人以上
解雇な、東芝経営危機や、台湾企業にドナドナされたシャープ経営危機、
西松建設、大成建設、日産、東洋ゴム、三菱、いすず、スバル自動車、
仮想通貨マーケット大手コインチェックが、いきなり数千億円分預金封鎖、
同大手ザイフの、2460兆円分の仮想通貨の誤発行などの、
巨大隠蔽偽装みたいな)
大企業が一斉に破たん、複数の地銀
へも連鎖的な金融不安、経営破たん、
日本各地で大規模取り付け騒ぎ、
預金封鎖、中小暴動が多発。
これで、日本のアドバンスだった
雰囲気上での、唯一の治安の良さが失われ、
日本国債が一気にイタリアあたりなみに降格され、
(ソ連崩壊後のロシア、ウクライナ
侵攻後のロシア、
最近のトルコみたいな)日本国債金暴騰、大手都市銀行株大暴落。
制御不能なギガ円安が始まる。
ウルトラインフレへ
日本発アジアギガショック開始。
暴動多発、ブラック・クリスマス。
915承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:11:57.97ID:EhnvOaL6 こんなの倒産確実じゃん。
これって業務提携出来なかったら終わりって意味だぞ
しかもこんな訴訟まみれの所と提携するなんてまともな所じゃ無いわ
提携発表した途端に株価暴落パターンだな
しかも顧客数ナンバーワンみたい言ってるやついるけど、強制ホールド解除されたら客なんて全部同じ飛ぶわw
全くおめでてーバガが多いな
これって業務提携出来なかったら終わりって意味だぞ
しかもこんな訴訟まみれの所と提携するなんてまともな所じゃ無いわ
提携発表した途端に株価暴落パターンだな
しかも顧客数ナンバーワンみたい言ってるやついるけど、強制ホールド解除されたら客なんて全部同じ飛ぶわw
全くおめでてーバガが多いな
916承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:12:05.81ID:7OnYzkY5 公式プレスで、なんだかんだ言われてるけど、業務再開で動いてますっていう
声明がある。一応、金はあるんじゃないの。でも奴らだけでの再開は許されないと。
声明がある。一応、金はあるんじゃないの。でも奴らだけでの再開は許されないと。
917承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:14:16.49ID:Z9JueqZ/ >>916
だからさ、取引・出勤停止はCC独自でやってるの。
金融庁ノータッチなのにスケジュールも示せないのはおかしいでしょ。
そういう所からのストップがかかってるのならプレスに書かない方がおかしい。
だからさ、取引・出勤停止はCC独自でやってるの。
金融庁ノータッチなのにスケジュールも示せないのはおかしいでしょ。
そういう所からのストップがかかってるのならプレスに書かない方がおかしい。
919承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:14:33.33ID:fCH8KX7B これでSBIが提携したら面白すぎだが?
920承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:16:48.47ID:Z+WWZVEz 業務再開しないと500億返す目処が立たない
でも業務再開したら取り付け騒ぎで倒産するから再開するなら出資受けたりどこかの傘下に入って顧客の信頼を得てからじゃないと無理
控えめに見ても詰んでると思う
でも業務再開したら取り付け騒ぎで倒産するから再開するなら出資受けたりどこかの傘下に入って顧客の信頼を得てからじゃないと無理
控えめに見ても詰んでると思う
921承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:17:28.39ID:snU46yW4922承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:17:37.57ID:zkmXnSRc 楽天コインチェックになったら匿名系とfactom,augur廃止なw
923承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:17:40.88ID:KbpObMjF なんでもいいからとっとと金融庁なりCCなり発表してほしい
924承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:19:14.96ID:qhrZocfo925承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:21:04.25ID:qhrZocfo >>919
平尾ならありえそうで
平尾ならありえそうで
926承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:21:25.06ID:snU46yW4927承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:22:07.90ID:lCSRUTA4 500億の負債どころじゃないだろ
どこかが買収するとなるとこの騒ぎで出た損失全ての訴訟リスクがある
違法に拘束した現金の利息も支払うことになるだろう
買収する側は1000億レベルの損失は覚悟することになるな
どこかが買収するとなるとこの騒ぎで出た損失全ての訴訟リスクがある
違法に拘束した現金の利息も支払うことになるだろう
買収する側は1000億レベルの損失は覚悟することになるな
928承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:22:27.85ID:ggF3B/8g コインチェック、資本提携検討 商社や金融機関など候補 金融庁も後押し
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180220/bse1802200500003-n1.htm
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180220/bse1802200500003-n1.htm
929承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:23:20.17ID:qhrZocfo >>920
ほんとそれ
ほんとそれ
930承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:24:47.32ID:qhrZocfo >>926
だから手数料かかってるでしょ
だから手数料かかってるでしょ
931承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:25:08.70ID:WggrCj2T こんな会社の資本提携なんかしたら株主から決定した取締役の責任を問われるぞ
訴訟リスクとリピュテーションリスクが莫大な会社と資本提携するボランティア会社なんてあるわけないだろ
訴訟リスクとリピュテーションリスクが莫大な会社と資本提携するボランティア会社なんてあるわけないだろ
932承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:26:19.01ID:snU46yW4933承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:26:37.53ID:xG4JIFp2 1000億の損失あっても数年でペイできてしまう。それが仮想通貨。
934承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:27:37.40ID:tlrHjgBq ヤフーにも
コインチェック再起の成否を暗示する「140万円紛失事件」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?0180220-00160590-diamond-bus_all
これは返して当然でしょう。
コインチェック再起の成否を暗示する「140万円紛失事件」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?0180220-00160590-diamond-bus_all
これは返して当然でしょう。
935承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:28:08.76ID:WggrCj2T 資本金9千万の会社を500億の負債とたくさんの訴訟が襲うって漫画に例えると何?
936承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:29:00.57ID:RL/VGS6w 業務提携とか言い出したらすると言ってる凍結解除いつになるんだよ…
半年後いや年単位か
半年後いや年単位か
937承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:29:05.95ID:+ejGHRYZ ポジティブな発表が全く信用できなくなった
コレがCCマジックか
コレがCCマジックか
938承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:29:07.17ID:qMs6EC16 10億もありゃ余裕で新規で立ち上げられるんだから
名の通った企業なら自前で立ち上げた方がマシ
普通に考えて資本注入してくれるようなバカはいないのよ
名の通った企業なら自前で立ち上げた方がマシ
普通に考えて資本注入してくれるようなバカはいないのよ
939承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:29:29.94ID:6neW8oQS コインチェックチャットはもう半分提携先は決まってる良かった良かったの雰囲気だぞ。
940承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:29:38.28ID:qhrZocfo >>932
あーそれアルトの話だな
あーそれアルトの話だな
941承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:31:43.35ID:Oyjp+/O7 どこかが支援するといっても民事再生法の適用後やろなあ
942承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:31:45.07ID:Z9JueqZ/ bitbankからは新規登録が急増してて確認が遅れるって連絡があったけど
CCから逃げ出してるんだろうね
このタイミングなら新規で立ち上げた方がダークなイメージを引きずるより
相当良いでしょう
CCから逃げ出してるんだろうね
このタイミングなら新規で立ち上げた方がダークなイメージを引きずるより
相当良いでしょう
943承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:31:46.28ID:qhrZocfo >>939
火消しバイトだから総じて無視でおk
火消しバイトだから総じて無視でおk
944承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:33:46.00ID:B+2kTXrB いらん憶測ばかり出回ってるが
お前らの知らないとこで動いてるってこった
金融庁gj
あらかた決まってからの発表だからcc民はもう少しの辛抱
お前らの知らないとこで動いてるってこった
金融庁gj
あらかた決まってからの発表だからcc民はもう少しの辛抱
945承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:33:57.75ID:snU46yW4 業務提携失敗からの事業売却ってよくある話
946承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:19.32ID:ZHobv2on まだリップル売却出来ないのね。困ったわ
947承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:36:43.95ID:qhrZocfo というか金融庁のりこんだ時点で詰んでるわ、さすがだわ
948承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:37:21.26ID:oox7C2an コインチェックチャット出禁のやついる?
オレ最近 出禁になった
あそこ急にマナーよくなってないか?
オレ最近 出禁になった
あそこ急にマナーよくなってないか?
949承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:37:23.00ID:KGYjL00T 楽天CCになって楽天市場で仮想通貨で買い物出来ますなら
楽天の売り上げ伸び & 仮想通貨で儲けられ
一石二丁
Amazon超えられる
楽天の売り上げ伸び & 仮想通貨で儲けられ
一石二丁
Amazon超えられる
950承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:38:01.15ID:RX9nsWYq 上で提携とか言ってる人いるけど
いまだ凍結中のアルトコインの責任もかぶってくるのに関わろうとする企業なんかないだろ
いまだ凍結中のアルトコインの責任もかぶってくるのに関わろうとする企業なんかないだろ
951承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:38:06.94ID:lCSRUTA4 支援企業に格安で事業譲渡して清算って流れになるんだろな
952承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:38:20.85ID:sz10pKAJ まだネム以外も日本円に替えれないの??
953承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:38:37.26ID:snU46yW4 >>949
楽天にとってはコインチェック決済が美味しそう
楽天にとってはコインチェック決済が美味しそう
954承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:39:25.91ID:ZyWSzNPE 孫さんなら保有通貨2倍キャンペーンとかしてくれそうだからSoftBankで
955承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:39:37.48ID:qhrZocfo 金融庁かっけーわ、ドラマ化しないかなあ
956承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:39:44.02ID:Z9JueqZ/ 楽天規模なら自社で作った方が早い気もするけどね
957承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:40:26.58ID:qhrZocfo 世界の歴史に刻む壮大な詐欺事件になってしまうかあ
958承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:40:58.02ID:snU46yW4959承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:44:36.76ID:TG11ExM0 まあ大丈夫なんじゃね?ぐらいの空気になってる
すぐにアルト解禁しなかったのは正解だったかもな
すぐにアルト解禁しなかったのは正解だったかもな
960承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:45:08.62ID:RX9nsWYq コインチェックの顧客が欲しいってのは詐欺師
961承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:45:40.87ID:wQMjXcwi ようは、金ないんだろww
962承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:45:59.40ID:qMs6EC16 危機的状況なのは1ミリもかわっていないが
大丈夫だと思わないとやってられないからな
大丈夫だと思わないとやってられないからな
963承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:46:04.44ID:RX9nsWYq 月に数百億の手数料収入
潤沢な資産
から
資本提携になってる
潤沢な資産
から
資本提携になってる
964承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:46:40.63ID:rpRpuorr >>952
事件発覚以降の進展は預けてた日本円引き出せるようになったことだけだよ
事件発覚以降の進展は預けてた日本円引き出せるようになったことだけだよ
965承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:46:47.66ID:RX9nsWYq カネもないし客が保有してるはずのアルトコインもなさそう
966承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:47:32.41ID:F5rGGgtM 北尾ならCC買うと思う
北尾はそういう男
北尾はそういう男
967承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:48:49.94ID:qhrZocfo >>963
ほんとうにそうなら納税証明書みせてよ
ほんとうにそうなら納税証明書みせてよ
969承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:49:09.27ID:Z+WWZVEz カス中のカスと罵った上で買収したら人格障害を疑うわ
970承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:50:11.73ID:TG11ExM0 CCに預けてるのは資産の1割くらいなんだけど、本当に復活したら半分くらいここに移そうと思う
補償したって前例があるのは大きい
海外取引所に7割くらいあるんだけど正直めっちゃ怖いんだよね、絶対補償されないでしょ
補償したって前例があるのは大きい
海外取引所に7割くらいあるんだけど正直めっちゃ怖いんだよね、絶対補償されないでしょ
971承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:50:32.75ID:rpRpuorr972承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:50:44.56ID:RX9nsWYq973承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:51:21.08ID:Lq1D4nvv てかこれを機に名前かえて国営に切り替えりゃ良いんだよ
CCが最初か超堅実でまともな運営してたら恐ろしい税金生み出してただろ それを逃す手は無い
CCが最初か超堅実でまともな運営してたら恐ろしい税金生み出してただろ それを逃す手は無い
974承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:51:40.61ID:s2PSBPiO >>970
自分のウォレット持った方がいいぞ
自分のウォレット持った方がいいぞ
976承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:52:23.98ID:qMs6EC16977承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:52:24.28ID:Z+WWZVEz 国営とかナイナイww
978承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:52:32.68ID:RX9nsWYq980承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:53:31.13ID:LHH/dF8R お前らメンメンを忘れてね?
あのお方に買ってもらえばいい
あのお方に買ってもらえばいい
981承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:54:42.85ID:Lq1D4nvv >>974
ccにxrp監禁中だけどpcにウォレット入れて待機してる
個人のpcのウォレットってセルフgox除いてハッキングとかデメリットどれくらいあるの?もちろんバックアップ数カ所&ウィルスにはしっかりと注意するの前提での話
ccにxrp監禁中だけどpcにウォレット入れて待機してる
個人のpcのウォレットってセルフgox除いてハッキングとかデメリットどれくらいあるの?もちろんバックアップ数カ所&ウィルスにはしっかりと注意するの前提での話
982承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:54:43.58ID:9SyM/RAc とりあえずビットコインの取引の手数料無料やめろや
そっから収益あげろよ
そっから収益あげろよ
983承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:54:57.28ID:TG11ExM0984承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:56:01.65ID:RX9nsWYq 内情はひどいものなんじゃなかろうか
後発の連中の入金を先発の連中に出金してただけだったら笑う
後発の連中の入金を先発の連中に出金してただけだったら笑う
985承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:56:24.08ID:c24JgkdB986承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:56:42.85ID:RX9nsWYq 口座を凍結するような企業を使い続ける神経がわからん
987承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:57:34.51ID:RTIw/tEs 破産管財人として業務提携
988承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:58:40.16ID:TG11ExM0 一番金を借りやすい人って新規の人じゃなくて、金を返した実績のある人なのよね
CCはここ耐えたら本当大したもんだと思うわ、頑張ってほしい
CCはここ耐えたら本当大したもんだと思うわ、頑張ってほしい
989承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:00:10.34ID:RX9nsWYq 口座を凍結して3週間
どうしようもないクズ企業
どうしようもないクズ企業
990承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:01:07.37ID:XqI/LXmW991承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:03:33.15ID:Zp8pNKyz 経営が出来ないから資本提携だろうな
オワタ😫
オワタ😫
992承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:05:28.50ID:RX9nsWYq 潤沢な資産、月に数百億円の手数料収入があれば既に解決してる話
993承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:08:00.69ID:Lq1D4nvv >>988
大塚こないだの会見ときあの短い期間で結構顔変わってたからな もしココ乗り越えたら他の企業から講義の依頼とか結構来るだろうな ココまでの企業トラブル中々無いからワイですら中の様子聞いてみたいわ
大塚こないだの会見ときあの短い期間で結構顔変わってたからな もしココ乗り越えたら他の企業から講義の依頼とか結構来るだろうな ココまでの企業トラブル中々無いからワイですら中の様子聞いてみたいわ
994承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:08:52.43ID:RTIw/tEs こんなヤバイところと資本提携するより新規に大手が取引所作ったほうが良くないのか?
995承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:10:20.87ID:LUcOkqOp ところで今cc凍結民のやつはなにしとるんや?
996承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:10:26.00ID:RTIw/tEs ここを倒産させたらアベノミクスが終わる!!
だから国が助けてくれる!!
だから国が助けてくれる!!
997承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:10:27.23ID:QmsoywIn いい意味でもわるい意味でも宣伝にはなってるからなあ
998承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:10:31.88ID:Z+WWZVEz >>994
北尾「うむ」
北尾「うむ」
999承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:10:34.44ID:rpRpuorr1000承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:11:38.14ID:2YTR5oVA まーまー待てお前らw よーく考えろ。
金融庁の公式見解じゃない
記事が産経しか上がってない
国の言ってる事とやってることが違う
これは世論の批判逸らしでは?
金融庁の公式見解じゃない
記事が産経しか上がってない
国の言ってる事とやってることが違う
これは世論の批判逸らしでは?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 8時間 0分 10秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 8時間 0分 10秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]