和田がさ、
実はいまだに、LINEも電話も出ないんだよ。
それが全てを物語ってる。
再開できるなら、知り合いくらいには連絡取るだろ。

だから、疑問が多い。
上層部の知り合いなのに、なぜ上層部の赤の他人が連絡取れるんだ?

全てこれが嘘だって言ってるんだがね。
ツイッターの社員はいいからさ、和田直接連絡してこい。