ここでよく話に上がる買収は1000%ないだろ。
だいたい客が愛想つかして早く離れたいと思っているから、客のリソースは期待できない。
後は、取引所・販売所としてのシステムに魅力があるかどうかだが、これは今回の不祥事でダメシステムだろ。

沈みゆく泥舟を誰が買うんだよと。