説得力があったのでコピペさせてもらいます

989 承認済み名無しさん sage 2018/02/19(月) 19:00:08.77 ID:dO41lSK7
そうだよー
てかCCに限らず登録済みの業者でもそうやってるよ。てか相対取引は逐一顧客の注文をカウンターパーティに発注してないよー。
一定期間タイミング見計らってカバー取引する。
←この辺りをのみとか言ってる人いるけどギャンブルののみ行為とは性質がちょっと違うんだなー。

CCは今出川組時期の人たちの資金を日本円でもったままなのー。
通常期なら買売の差金決済と保有仮想通貨で捌けるから問題ないけど今回のような大量の送出金が見込まれる場合は少し準備が必要。

今、出川組資金で少しずつBTC購入してPoloniexでアルト買って下準備してるところだと思うからちょっと待ってな。
これと同時にセキュリティの方の整備もしてるからさらに時間かかってる。

あと今回のことでの損失は紛失NEM分のみ、一般の人がいうのみ行為ではむしろ利益が出てるから心配するな。

あと仮想通貨業者は登録制な
金融界では認可制と意味違うからな。
たまに俺は登録してるとこしか使わないとか言ってるやついるけど登録は信用に値するものじゃないからな気を付けろ
CCは登録なら十分通るよ。

何で堂々と開示できないかもわかるだろー。