>>515
自分で自分に返答してどうする
もっとまともなレスしろよw

テックビューロの決算は赤字、GMOも特に儲かってる利益でもないし
同じ仮想通貨業でCCだけが巨額の利益を出してるって考えるのはおかしいんだな

損害賠償は460億だけじゃないぞw
他のアルトコインの保有者の取引を停止してるわけだから機会損失分も請求される
NEMの88円保障も流出時より2割低いからこれも請求
何よりこれだけ訴訟を抱えている企業に好き好んで金預けるバカはあまりいないだろう

「Zaif」運営テックビューロの決算 資金繰りは余裕も“危うさ”はらむ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/19/news113.html