社員の書き込みが、糖質云々言ってくれて構わんよ。
それを踏まえた上で、見ているという事実があるなら、

プレスの改ざんはすぐに対応するのに、要望は対応しないのが、
スレを見ているのに要望を実行する気がないに他ならないからであって。

それらが示すのは、今もうどうしょうもない って現実だけだろうからね