できるだけ、飛ぶにしても犯罪にならない方向に誘導したいってのはある。
このままだと、横領容疑がかかるのは間違いない。
なら、アルトだけでも返済させて、ネムは交渉による減額でどうだろうか?
何一つとして無駄にはしないが、救うなら動いた最低限の人間だけ救って、あとは破産させるしかないだろうと思ってる。
そういう話をしたいんだが、全く連絡が取れなくてね。
誰かが言ったろ。
訴訟の方向に誘導してるって。
その通り、訴訟以外に返済はありえないから訴訟を促してる。
それは和田が未だにline も携帯も出ないことが示すこの先の結果であるから。