和田の友人 AとKがLINEで連絡取ってるのは事実。
携帯も出ない。
リスクも事実。
知り合いの社長4人ほど1000-4000万拘束中も事実。

その状況で、破産がないとは言えないから訴訟はさせて貰ってる。
だが、2000万の訴訟起こした人の方を無視してるらしい。
なんとか会話の場を設けて現状を聞いて解決法を考えたかったが、昨日のLINEも無視。

そんなとこ。
元社員の話通りだと思うぞ。