しかもちょうどモスが返ってすぐ名刺の撮影時季でおかしくねっていいだした瞬間いつもいる和田の友人を名乗る人が時間はあってるて力説しはじめて、はぁ?と思ったねタイミングよすぎねーか夜中の4時5時だぞってね