一週間ぐらい前に和田が出社するところがニュース映像に出てたけど
記者がたくさんいるのにハイヤーか社用車の後部座席で普段着でスマホピコピコしたまま顔も上げずに出社してて、あぁ、こいつは申し訳ないとか一切思ってねーわと痛感したよ

あいつは「俺にどうしろと?」ってな感じの無責任な男だと思うよ
メガネも「やることやってますが何か?」な感じだしな
一流の企業と違って、こういうガキのベンチャーはトラブルがでた時は体力も打たれ強さもないから弱いよな