>>328
相場が底値だと思えばコインを呑めばよいし、まだ下がると思えば売ればいい。
相場の底が見えないときは底が見えるまで呑まずに売ればよいのでは?
儲け少なくなるけども損にならないはず。
杓子定規に判断しなくても・・・・