ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
テレグラム
https://t.co/JKnfP4v0nb
テレグラム(日本コミュニティ)
https://t.me/iXledger_japan
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 52
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518679254/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 53
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:19:20.42ID:u5UE2ZTx2承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:10:23.40ID:yE+hHRti なんで他のコインよりも異常に下がってんの?
おかしいだろこの通貨
おかしいだろこの通貨
3承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:51:38.86ID:gfskFm59 すきゃむだから
4承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:56:00.34ID:KxuNIap/ なーに前スレで熱くなってんのお前ら。この板はスルースキルがないキッズばかりなのかな?
2018/02/19(月) 01:06:06.22ID:38sgBw36
金の前では全員キッズだよ
2018/02/19(月) 03:07:27.97ID:lSZEaI4k
良い言葉だ
2018/02/19(月) 05:49:41.79ID:R1mJIy5G
架空人物の件が地味に効いてきてるのかなあ
外人にバレるとやばそう
外人にバレるとやばそう
2018/02/19(月) 06:15:16.44ID:0lxDkMPz
japと朝鮮人しか持ってないから大丈夫
9承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:02:01.25ID:LD6JVymM APISはSCAM確定だからな
保険市場みたいな保守的な分野での活路は絶たれた
信用が第一だからな
保険市場みたいな保守的な分野での活路は絶たれた
信用が第一だからな
2018/02/19(月) 07:04:33.82ID:80IEUDBB
2017年末には10社提携予定→現在0
マスターノード実装予定→肝心のapisはscamっぽい
ロイズにも相手にされずに芳しくない状況
もう落ちてるけど早めに売り抜けとけ
マスターノード実装予定→肝心のapisはscamっぽい
ロイズにも相手にされずに芳しくない状況
もう落ちてるけど早めに売り抜けとけ
2018/02/19(月) 07:07:33.15ID:tqCZ6P/t
運営の更新も徐々に減ってるな
アンドリューもただのbotみたいだしwelcomeばかりじゃん
どう手仕舞するか模索してる段階か
アンドリューもただのbotみたいだしwelcomeばかりじゃん
どう手仕舞するか模索してる段階か
2018/02/19(月) 07:09:05.69ID:YgwM4YDc
日本人好みの銘柄を日本人が5chやTwitterで大体的に宣伝
典型的な日本人を狙った嵌め込みやわ
典型的な日本人を狙った嵌め込みやわ
13承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:09:36.63ID:Z0Ye8pYa おはようございます
2018/02/19(月) 07:11:46.83ID:LmfRAJQt
価格変動も鈍化してるね
反発してもレジスタンスラインで綺麗に落ちてる
こりゃ上がらないよ
長期的に見ても現在のこの状態は看過できない
この時価総額じゃ話にならないね
もっと上げないと支障出るし提携なんて出来ないぞ
反発してもレジスタンスラインで綺麗に落ちてる
こりゃ上がらないよ
長期的に見ても現在のこの状態は看過できない
この時価総額じゃ話にならないね
もっと上げないと支障出るし提携なんて出来ないぞ
2018/02/19(月) 07:14:25.89ID:mopRIQjw
他にもめぼしいトークンあるしね
IXTに拘る必要は既に無いな
IXTに拘る必要は既に無いな
2018/02/19(月) 07:17:22.17ID:h6WgDzX0
インゲマがアップしたデモ動画だってモックアップに見えてきた
そもそも現在もUATの段階だろ
プロダクトとして完成もまだ
もちろんリリースなんて未定だろ
そもそも現在もUATの段階だろ
プロダクトとして完成もまだ
もちろんリリースなんて未定だろ
17承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:20:01.78ID:fTVHe/wn2018/02/19(月) 07:20:26.47ID:JE2v+G3w
ビックマウスだよなぁ
日本人的な感覚だと理解出来ない
ここまでロードマップと乖離してる企業なんて普通有り得ないからね
ホルダーが離れるのも至極当然
日本人的な感覚だと理解出来ない
ここまでロードマップと乖離してる企業なんて普通有り得ないからね
ホルダーが離れるのも至極当然
2018/02/19(月) 07:24:48.25ID:GM+J1NlH
BtoB案件だからとはいえ不透明過ぎる
勿論運営はホルダーの利益なんて少しも考えてないな
株じゃないんだから当たり前と言われたらそれまでだが
ホルダーを蔑ろにした結果がこれ
失望売りが止まらないな
こんなICO成功する訳無いだろう
勿論運営はホルダーの利益なんて少しも考えてないな
株じゃないんだから当たり前と言われたらそれまでだが
ホルダーを蔑ろにした結果がこれ
失望売りが止まらないな
こんなICO成功する訳無いだろう
2018/02/19(月) 07:26:00.14ID:hj+xND0x
運営の発言は8割方嘘だからな
21承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:26:11.87ID:3UcV6IfB こいつ一人で会話してるウホ
2018/02/19(月) 07:28:17.91ID:WmYdk2ho
プロミラリングに対する教養が少しでもあると色々と疑問点が浮かんでくる
企業がIXTを利用するアドバンテージなんて殆どない
それこそ大企業は自前でやるからさ
企業がIXTを利用するアドバンテージなんて殆どない
それこそ大企業は自前でやるからさ
2018/02/19(月) 07:31:39.42ID:Sg2WL98y
まぁ宝くじ感覚だろ
大仰な理想とは裏腹に実体はそこらの大言壮語を並べる有象無象の草コインとなんら変わりないんだから
この時価総額も納得どころか少し高いぐらい
大仰な理想とは裏腹に実体はそこらの大言壮語を並べる有象無象の草コインとなんら変わりないんだから
この時価総額も納得どころか少し高いぐらい
24承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:32:23.89ID:CRuOVIyk 毎朝早起きして連投してるの笑うわ
2018/02/19(月) 07:33:28.64ID:YuL2OEDb
安いし溶けても良い金でやってるだから煽りは止めろ
糞ベンチャーに投資してるとでも思っとけば良い
糞ベンチャーに投資してるとでも思っとけば良い
26承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:34:10.37ID:fTVHe/wn2018/02/19(月) 07:34:35.63ID:8qZRqRN8
もはやノアコインの方が期待値高そう
2018/02/19(月) 07:34:45.57ID:YXPLzS6E
頼むからもう一度200円になれ
もう二度と買わないから
もう二度と買わないから
2018/02/19(月) 07:36:19.80ID:B6xkOmK0
完全に新規トークンの時代だよな
中途半端なタイミングだった
中途半端なタイミングだった
2018/02/19(月) 07:38:45.55ID:UIyQJ0Ju
仮想通貨はスピード勝負だね
なんか流れ変わったよな、4ヶ月程前は期待値高かったのに
なんか流れ変わったよな、4ヶ月程前は期待値高かったのに
2018/02/19(月) 07:47:27.04ID:bZA05yrw
嵌め込み言われてもしゃーないわ
Samみたいにキレるが普通
Samみたいにキレるが普通
2018/02/19(月) 07:49:07.15ID:kHqHyQZP
400円までつけたら万々歳です
33承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:50:36.40ID:zKYtHl0C 月曜日だね、単発君おはよー
今週も仕事頑張ろう!
今週も仕事頑張ろう!
34承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:53:12.78ID:uOqMBryy35承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:55:24.19ID:2sCgy+z8 朝から俺が建てたスレを単発で汚すのやめてくれませんかね
2018/02/19(月) 08:01:53.14ID:3zmPCWEh
400で掴んだ人はもう救われないんだね
買い煽って悪かったわ
買い煽って悪かったわ
2018/02/19(月) 08:27:56.79ID:a8zQWWlN
当時はインゲマやクリスティーナが光って見えたけど、最近のicoはスター級人材が目白押しで、ixtが霞んで見えるのは仕方ない
39承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:52:17.85ID:2sCgy+z842承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:16:37.32ID:fTVHe/wn2018/02/19(月) 09:16:43.69ID:hLfN9ak2
44承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:22:03.57ID:2sCgy+z8 >>40
スレ建てもしないくせにえらそーに
スレ建てもしないくせにえらそーに
45承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:32:30.23ID:O5QbOeO6 今は最後の仕手のpump待ちでしょ
twitterの奴らもそこで売り抜けるはずだ
twitterの奴らもそこで売り抜けるはずだ
2018/02/19(月) 10:11:41.83ID:PT12mR+w
これはまさか
stx.mgoコースぽいな
期待値も似ていた
stx.mgoコースぽいな
期待値も似ていた
2018/02/19(月) 10:17:40.53ID:dk095bNP
ixtゴリラに習って勉強してみてるけどこれixtが先行者利益を取れれば一万なんて本当に通過点になりそうだな
2018/02/19(月) 10:23:51.86ID:uIhFATAt
NTTデータも参入してきたから、日本じゃ使われないぞ
開発遅すぎて先行者利益なんて話じゃねぇわ
開発遅すぎて先行者利益なんて話じゃねぇわ
2018/02/19(月) 10:31:02.65ID:iD6LEi7n
完全に終わった感が凄いな
レスも全くなくなり運営の更新も減ってる
ジリ下げ続いてるし、本当に最後にもう一上がりあるかないかというレベルだな
レスも全くなくなり運営の更新も減ってる
ジリ下げ続いてるし、本当に最後にもう一上がりあるかないかというレベルだな
2018/02/19(月) 10:34:56.19ID:8N5c2wIc
東京海上も参入するしね
まず日本では採用されない
結局は後出しでも大企業が勝つんだよなあ
まず日本では採用されない
結局は後出しでも大企業が勝つんだよなあ
2018/02/19(月) 10:36:15.76ID:TDLHTNQa
仕手でもいいから最後にちょっとは上げろや
売り抜けたい
売り抜けたい
2018/02/19(月) 10:41:31.11ID:PdDp4ims
IXTに圧倒的なプライオリティがないと10,000なんて無理
現時点でも高過ぎるわ
叶わない夢見るのも見させるのも止めろ
これからはコングロマリットに全て淘汰されてくぞ
それが仮想通貨やブロックチェーン技術が広く普及されてくという意味なんだよ
現時点でも高過ぎるわ
叶わない夢見るのも見させるのも止めろ
これからはコングロマリットに全て淘汰されてくぞ
それが仮想通貨やブロックチェーン技術が広く普及されてくという意味なんだよ
2018/02/19(月) 10:46:42.62ID:kcTshiex
単発わらわらで草
どの板にも精神病患者が一人はいるものだけど仮想通貨板の場合はixtスレなんだろうな
どの板にも精神病患者が一人はいるものだけど仮想通貨板の場合はixtスレなんだろうな
2018/02/19(月) 10:47:44.79ID:MwzaB7LP
これもそうだけど今年は夢語って集金したICOのメッキが剥がされて草コインがドンドン死んでいく年になりそう
55承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:00:38.73ID:VyItvQrk apisのアドバイザー → apisが日本語の怪しい芝浦工大卒のなりすまし日本人を錬成 → scamほぼ確定へ
陰毛に日本語も怪しい日本人がいると報告すると → 逆ギレの上、ネガティブ発言は無視すると一方通告
マスターノードはこれで不可能なことがほぼ確定
ココまでは妄想でなく事実を書き連ねたが
運営一味なのか、熱狂的な頭弱い信者なのか、まともな返答もせずにレッテル貼りして逃げる
見たくないものは見ない主義のようだ(笑)
陰毛に日本語も怪しい日本人がいると報告すると → 逆ギレの上、ネガティブ発言は無視すると一方通告
マスターノードはこれで不可能なことがほぼ確定
ココまでは妄想でなく事実を書き連ねたが
運営一味なのか、熱狂的な頭弱い信者なのか、まともな返答もせずにレッテル貼りして逃げる
見たくないものは見ない主義のようだ(笑)
56承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:04:54.98ID:VyItvQrk 「重要のお知らせ」
偽日本人大活躍w
偽日本人大活躍w
57承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:07:42.84ID:VyItvQrk そもそも無名の日本人なりすまし含め3人くらいしかいない韓国人の若者のグループで
アドバイザーに就任って、こんなもんに期待するのは馬鹿すぎだろ
サムスンだうんたら言ってたここの連中は、こんなベンチャー以下のクソ零細を信用してるの?w
普通に考えて、自称素晴らしい経歴の持ち主たるIXTがこんな胡散臭いのに関わるわけがない
本当に日本の保険会社で働いてたのかなあ?
アドバイザーに就任って、こんなもんに期待するのは馬鹿すぎだろ
サムスンだうんたら言ってたここの連中は、こんなベンチャー以下のクソ零細を信用してるの?w
普通に考えて、自称素晴らしい経歴の持ち主たるIXTがこんな胡散臭いのに関わるわけがない
本当に日本の保険会社で働いてたのかなあ?
2018/02/19(月) 11:11:05.17ID:a8zQWWlN
インゲマが人格者なのは間違いない
59承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:14:32.05ID:9uycsdII2018/02/19(月) 12:24:07.26ID:HsglMySp
売り煽りいるから上がるな
2018/02/19(月) 12:48:36.09ID:OVeKMgvA
毎日いるぞ
2018/02/19(月) 12:59:49.67ID:6K2WflOq
先行ホルダーのメリットがまるでねーな
63承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:42:28.98ID:I+9vTysR 今日も元気だねぇ煽りちゃん。もっと下がってと期待してたのに大した事なくて残念です。35円位で増し増ししたいんだよねぇ。頑張れ売り煽り。
64承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:53:31.38ID:w5n9tJXp 今日の3時までに少しまとまった金入るからどんだけ買い増すか迷うわ
売り煽りくんもうちょっと頑張ってくんないかな
売り煽りくんもうちょっと頑張ってくんないかな
2018/02/19(月) 13:56:28.32ID:38sgBw36
ここのスレの売り煽りで売る人はもう全員売ったよ
2018/02/19(月) 14:20:05.59ID:08J6l1OR
宣言せずに黙って買ってくれや
2018/02/19(月) 14:25:43.96ID:6K2WflOq
確かに売り煽りを煽るのもやめてくれよ。
2018/02/19(月) 14:26:55.13ID:NPDDjjuF
一度ICO価格まで戻すのが公平ってもんでしょう
2018/02/19(月) 14:30:39.14ID:bDJTxifM
知性のかけらもないゴリラらしいレスが増えてきた
70承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:40:31.26ID:fTVHe/wn71承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:48:51.36ID:w5n9tJXp オッケー
違うコイン買うよ
違うコイン買うよ
2018/02/19(月) 15:00:48.11ID:NIDMf/NL
もっと煽れや
73承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:07:01.73ID:w26eu8ce2018/02/19(月) 15:17:39.48ID:5cJKEqH4
ICOから現在までの素晴らしい実績
無名企業と提携
以上w
無名企業と提携
以上w
2018/02/19(月) 15:38:23.83ID:8qZRqRN8
IXTトレーナー買ったやつおる?
あれ買おうか迷ってるんだが
あれ買おうか迷ってるんだが
76承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:52:40.36ID:ae+QfDAr 流動性の無さがマジでやべーな
これはクリスティーナ女史がショック受けて閉経したな
間違いない
これはクリスティーナ女史がショック受けて閉経したな
間違いない
77承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:59:53.46ID:w26eu8ce だめだな。
安く買いたいんだったらもっと理論立てて納得できるようにしてみろよ。
そろそろバイトの時間だぞ。バカどもが。
安く買いたいんだったらもっと理論立てて納得できるようにしてみろよ。
そろそろバイトの時間だぞ。バカどもが。
78承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:00:11.39ID:+XoRxmv5 >>76
セクハラで訴えられるぞ。
セクハラで訴えられるぞ。
2018/02/19(月) 16:01:52.59ID:l3riGdW4
ixtの看板娘クリスティーナ
80承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:05:38.60ID:2sCgy+z8 閉経に対する失望売りだろ
2018/02/19(月) 16:06:24.93ID:yE+hHRti
「これはインゲマがショックを受けてインポになったな」これなら大丈夫
2018/02/19(月) 16:07:43.63ID:6QgE1cg7
b3iが採用されてる中でここの実績の無さがヤバイ まぁ市場に出回らないb3i採用するわな普通
83承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:08:14.32ID:w26eu8ce 忠告しておくと、大資本と提携している海外の法人について、その事業を
邪魔するような風説の流布は避けた方が良い。
ましてや個人を対象にした非難、中傷は名誉棄損になる。
そもそもこのサイト自体が日本での運営では無い。
死ねなんていうのは論外。殺人罪だぞ。
意味はわかるよな。
もっと健全な意見交換の場所になることを望む。
さてそろそろロンドンの月曜朝が始まるぜ。
邪魔するような風説の流布は避けた方が良い。
ましてや個人を対象にした非難、中傷は名誉棄損になる。
そもそもこのサイト自体が日本での運営では無い。
死ねなんていうのは論外。殺人罪だぞ。
意味はわかるよな。
もっと健全な意見交換の場所になることを望む。
さてそろそろロンドンの月曜朝が始まるぜ。
84承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:09:55.71ID:w26eu8ce IXledger本社にここの存在を知らせてじっくりと吟味してもらう。
いいな?
いいな?
2018/02/19(月) 16:11:25.06ID:T5BDc3IQ
インゲマがねらーになるとか胸熱
どんなトリップを付けるのか
どんなトリップを付けるのか
86承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:12:31.45ID:2sCgy+z82018/02/19(月) 16:59:56.62ID:WI2fhqlZ
安値で買えてマジ嬉しい
売ってくれた奴ありがとう
売ってくれた奴ありがとう
88承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:12:28.70ID:lWJJlh11 >>75
シャツは買ったけどトレーナーは買ってないなぁ
シャツは買ったけどトレーナーは買ってないなぁ
89承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:43:48.94ID:aRL5To6A 日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
90承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:09:15.02ID:QvpT3tl8 マスターノードなんかの報酬型になった場合どのくらい上がるんだろうな
他の通貨の導入後の値動きとかどうなってるんだろう
他の通貨の導入後の値動きとかどうなってるんだろう
91承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:21:12.90ID:lWJJlh11 上昇材料になるかというと期待薄だけどな
どちらかというと下がらないための対策だから
どちらかというと下がらないための対策だから
2018/02/19(月) 18:22:51.86ID:yE+hHRti
マスターノードなんて上がる要因にならないから
2018/02/19(月) 18:23:55.88ID:QvpT3tl8
そういうもんか
他の通貨も無反応だったの?
他の通貨も無反応だったの?
94承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:33:28.26ID:zraFHX4B 爆上げの材料にはならなくても売られにくくなって結果的にジワ上げに繋がるでしょ
2018/02/19(月) 18:34:37.16ID:QvpT3tl8
考えたらxemもマスターノードと同じだよな
あまり期待できるもんでもないか
あまり期待できるもんでもないか
2018/02/19(月) 18:41:21.03ID:cbfoNjyF
80円とは腹が立つのう!
2018/02/19(月) 18:43:37.80ID:EpxHX94N
xemなんてマスターノードのお陰でここまで来たようなものだろ
98承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:47:02.93ID:ae+QfDAr もうマスターノード云々より
全ては保険会社が買うか買わないかで決まる
いくら上げようが保険会社が買わないと判明した瞬間に電子ゴミになる
もう他の仮想通貨のように実需がないのに期待上げで時価総額が膨れあがるのは無理だろう
こんだけ下げたということは殆どの投資家が期待してないということだから
ある意味では健全ともいえるけどな
実需はまだ無いのに期待上げだけで時価総額数兆、数千億付けている他の仮想通貨が異常で
詐欺だとか批判されているのもごもっともな話
全ては保険会社が買うか買わないかで決まる
いくら上げようが保険会社が買わないと判明した瞬間に電子ゴミになる
もう他の仮想通貨のように実需がないのに期待上げで時価総額が膨れあがるのは無理だろう
こんだけ下げたということは殆どの投資家が期待してないということだから
ある意味では健全ともいえるけどな
実需はまだ無いのに期待上げだけで時価総額数兆、数千億付けている他の仮想通貨が異常で
詐欺だとか批判されているのもごもっともな話
2018/02/19(月) 18:47:12.14ID:lltIGtjq
マスターノード実装済みのxemより高いからなぁ
実装したら60円くらいになる?
実装したら60円くらいになる?
100承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:50:24.74ID:cbfoNjyF あがらないのはzaifのせいにしようぜ。
101承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:54:06.71ID:+XoRxmv5 >>83
ほんとだよね。日本人ならほぼほぼスルーしてくれるけどね。甘っちょろい考えの奴が多過ぎ。
ほんとだよね。日本人ならほぼほぼスルーしてくれるけどね。甘っちょろい考えの奴が多過ぎ。
102承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:59:37.54ID:cbfoNjyF XEMのスレはもっと酷い煽りがある。
ここはまだマシな方だ。
ここはまだマシな方だ。
103承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:05:25.40ID:mH92CAKa 単価でなくて時価総額で比較すべき
104承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:06:53.96ID:EKI4rzSD CCガイジだから仕方ないね
105承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:09:15.85ID:e6g9w7uM 最近のゴリラは妙に知恵をつけてきていかんわ
下がった時にウホウホ仕入れてあとは気絶するに限る
下がった時にウホウホ仕入れてあとは気絶するに限る
106承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:20:25.95ID:fTVHe/wn107承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:30:37.40ID:ujh98fK1108承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:33:15.39ID:ujh98fK1 >>106やった。。。
109承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:36:02.00ID:VyItvQrk >>83
死ねが殺人罪?w
初めてそんな説を聞いたけど、斬新な意見だな
これが買い煽り擁護の信者なのか、それとも運営の一味かな?
apisの偽日本人問題と、IXTのテレグラム逆ギレ無視問題は解決したか?w
いつまで無視するんだ?
死ねが殺人罪?w
初めてそんな説を聞いたけど、斬新な意見だな
これが買い煽り擁護の信者なのか、それとも運営の一味かな?
apisの偽日本人問題と、IXTのテレグラム逆ギレ無視問題は解決したか?w
いつまで無視するんだ?
110承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:41:08.99ID:rsYhkHR3 買い板終わってんな
当分上がる未来が見えない
当分上がる未来が見えない
111承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:53:33.91ID:08J6l1OR ヨコヨコじゃん
言うほど悪くねーわ
言うほど悪くねーわ
112承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:56:50.36ID:lltIGtjq いや悪いから
113承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:57:45.12ID:a8zQWWlN 売り板厚ぅい
114承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:03:19.94ID:ae+QfDAr ロードマップでは
Q2にプロダクト一般公開と書いてあるから
流石にそれまでに金払って大手取引所に上場するだろう
それで一時的に上昇が見込めるからそれが本当に最後の逃げ場になる
それ以降も手放さない奴はこのトークンを本当に保険会社が買うと確信もてる奴
買う可能性に賭ける覚悟がある奴だけにしとけ
Q2にプロダクト一般公開と書いてあるから
流石にそれまでに金払って大手取引所に上場するだろう
それで一時的に上昇が見込めるからそれが本当に最後の逃げ場になる
それ以降も手放さない奴はこのトークンを本当に保険会社が買うと確信もてる奴
買う可能性に賭ける覚悟がある奴だけにしとけ
115承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:05:05.02ID:fTVHe/wn116承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:05:30.88ID:sgibojKc hitbtcしかねーからに決まってんだろ
あんな取引所でわざわざ買うのゴリラくらいだぞ
もっと一般人が気軽に手出せる取引所に上場させなきゃ底なんか上がらねえよ
あんな取引所でわざわざ買うのゴリラくらいだぞ
もっと一般人が気軽に手出せる取引所に上場させなきゃ底なんか上がらねえよ
117承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:08:03.56ID:JrNHSlZg まだixt持ってるあほおる?笑
今はBTCで稼ぐターンだぞ
今はBTCで稼ぐターンだぞ
118承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:09:42.02ID:K8tNQSDV >>115
アコムが賢いとは思わんが、IXTが上がると信じてる奴がスレに残るのは当たり前だから、そこに文句を言われてもなー
アコムが賢いとは思わんが、IXTが上がると信じてる奴がスレに残るのは当たり前だから、そこに文句を言われてもなー
119承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:19:37.09ID:8y3vqQpb 早く50円まで下がってくれ〜
4000枚買いますぞ〜
4000枚買いますぞ〜
121承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:25:59.55ID:tJbwE1UK インゲマ抜けてからボロボロだな
インゲマホントはやり手だった説
インゲマホントはやり手だった説
123承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:26:50.45ID:D9sOkh9o グルカン違いだな
124承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:27:50.70ID:VAgQUpE7 インゲマは知らねぇと思うけどよお
こちとらプロミス砲使って支援してんだよ
上がってくれなきゃ困るんだ
分かるかインゲマ?この気持ちが
こちとらプロミス砲使って支援してんだよ
上がってくれなきゃ困るんだ
分かるかインゲマ?この気持ちが
125承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:28:10.42ID:J4zWu+h5 GODさんガチホか
正直もうこっそり全売却済みかと思ってた
正直もうこっそり全売却済みかと思ってた
126承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:28:31.61ID:pMlrbyGw まだ時価総額ウンコインなのにスレの多さは立派だな
127承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:35:40.70ID:R1mJIy5G 時価総額見てないんだろうけど
ここのスレ住人はIXTがメジャー通貨だと思ってるの多い
ここのスレ住人はIXTがメジャー通貨だと思ってるの多い
128承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:35:42.03ID:Dyv/tv/k Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
129承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:53:11.51ID:ppDAikXN130承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:54:56.72ID:mQYtiygc ccは3月にgoxらしいってホントですか!?
盗難も自作自演ぅてまじぃ?
仮想通貨自体が終わりますね!
盗難も自作自演ぅてまじぃ?
仮想通貨自体が終わりますね!
131承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:56:45.37ID:Gja8paKU ここのネガキャン達がIXT買うタイミングが天井
こういうことだな?
こういうことだな?
132承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:57:11.60ID:grpbIPxY134承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:02:54.53ID:unMbC/ve 爆下げワロタwww
ワロタ…
ワロタ…
135承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:06:51.95ID:ae+QfDAr まだまだ高いよ
適正価格=ICO価格だからな
ICO後の唯一の好材料はGenreとの提携だけど
その後の色々ゴタゴタ考えたらICO時点での評価からプラマイゼロ
適正価格=ICO価格だからな
ICO後の唯一の好材料はGenreとの提携だけど
その後の色々ゴタゴタ考えたらICO時点での評価からプラマイゼロ
136承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:10:53.19ID:6K2WflOq 先週から見ても下がりすぎやろこれ…失望売り?
137承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:17:01.61ID:R1mJIy5G Genreとの提携は結局何してるんだろ?
金でパートナー呼んだだけかな。
金でパートナー呼んだだけかな。
138承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:19:12.78ID:ae+QfDAr グルカンが首になったことに失望してんだろ
ホルダーは不満がたまったらグルカンなら気兼ねなく不満をぶつけてサンドバックして
不満を解消できたけど
アンドリューに対してそういうこと出来る雰囲気じゃないからな
ホルダーは不満がたまったらグルカンなら気兼ねなく不満をぶつけてサンドバックして
不満を解消できたけど
アンドリューに対してそういうこと出来る雰囲気じゃないからな
139承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:20:12.80ID:ICeuRLc8 この売り板の厚さ
早朝売り煽り君に洗脳されてきたか
過剰に5chに反応するのはJAP通過の弱点だな
早朝売り煽り君に洗脳されてきたか
過剰に5chに反応するのはJAP通過の弱点だな
140承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:20:26.73ID:fTVHe/wn >>132
ここはネズミ講アフィカスに引っかかった奴の巣窟な
本気でこんなゴミコインが特別で100倍上がるなんて思ってたら
詐欺にひっかかってるも同然だ。
こんなゴミコインが100倍上がるならバイナンスの草コイン全部100倍に上がるわ。
ここはネズミ講アフィカスに引っかかった奴の巣窟な
本気でこんなゴミコインが特別で100倍上がるなんて思ってたら
詐欺にひっかかってるも同然だ。
こんなゴミコインが100倍上がるならバイナンスの草コイン全部100倍に上がるわ。
141承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:20:41.67ID:yE+hHRti BTCの影響ガーとか言い訳する奴現れるけどさ、IXTは下げすぎだからな
寝てるだけでお金が減る通貨だよ
寝てるだけでお金が減る通貨だよ
142承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:20:41.90ID:O5QbOeO6 ジェネリが他の会社に呼びかければ提携とかすぐ出来そうなもんだけどそう上手くはいかないのだろうか
143承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:21:02.47ID:grpbIPxY 値段は見ないほうが精神安定するぞ
144承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:22:33.39ID:6yCUtSBV ここから逆転あるのか?
なんか疲れたわ
なんか疲れたわ
145承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:31:57.40ID:FWBbpNop godはもう売ってたら、ほんとただの嵌め込み野郎認定だったな。
まあ、持ってると言っておいて実は売り払ってる可能性あるが。
まあ、持ってると言っておいて実は売り払ってる可能性あるが。
146承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:32:48.46ID:ae+QfDAr こんな状況でも194の壁は微動だにしないな
一体彼は何をやりたかったのか
一体彼は何をやりたかったのか
147承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:32:59.52ID:fTVHe/wn もはや自殺者でそうな展開だな。
ひたすら買い煽ってネズミ講アフィカスのゴリラも沈黙してる。
ここで買い煽りに嵌められて自殺者がでても、買い煽りしてた奴は自己責任で済ますだけだ。
ひたすら買い煽ってネズミ講アフィカスのゴリラも沈黙してる。
ここで買い煽りに嵌められて自殺者がでても、買い煽りしてた奴は自己責任で済ますだけだ。
148承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:39:11.15ID:yE+hHRti 86か87で大人買いした人既に大損しとる
かわいそうに
かわいそうに
149承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:45:48.03ID:a8zQWWlN 本当の地獄はこれからでしょうね。pump&dumpの草コインはジワジワと下がりながら、いずれico価格を割る。
150承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:49:27.70ID:grpbIPxY151承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:51:48.45ID:D9sOkh9o 今文句垂れてる奴らの掌返しが楽しみだ
来月末には見れるかな
一喜一憂しすぎなんだよ
来月末には見れるかな
一喜一憂しすぎなんだよ
152承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:52:52.88ID:ICeuRLc8 投げ売りキターーー
153承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:53:31.84ID:lltIGtjq たとえ来月十倍になったとしても
うまくやってれば所持量5倍だったということには変わりない
うまくやってれば所持量5倍だったということには変わりない
154承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:54:04.19ID:gJhR8Juo なんか同じ文体が続いててお人形遊び見てるみたいだぜ
0か100ってのは最初から言われてるのにな
パフォーマンスに不満なら回転してやれば儲かるぞ
0か100ってのは最初から言われてるのにな
パフォーマンスに不満なら回転してやれば儲かるぞ
155承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:57:54.68ID:grpbIPxY >>153
それはこのIXTに限った話じゃないし
それはこのIXTに限った話じゃないし
157承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:05:17.19ID:ICeuRLc8 マスターノード云々やってる間に
同業他社が雨後の筍のように湧いてきて
あっという間に霞んでしまいそうやな
InsurTech関連銘柄、最近増えすぎ
同業他社が雨後の筍のように湧いてきて
あっという間に霞んでしまいそうやな
InsurTech関連銘柄、最近増えすぎ
158承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:06:01.91ID:fTVHe/wn159承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:09:04.75ID:MP3j+hLa 久しぶりにこのスレ見たけど案の定売り煽りのカスばっかりでワロタ
160承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:09:17.17ID:cbfoNjyF 518 名前:聖剣ライトソード[] 投稿日:2018/02/18(日) 23:49:05.28 ID:ymggirdS
物欲から解放されなさい
死んだらあの世に持っていけるのは魂です
お金など争いの種にすぎない
物欲から解放されなさい
死んだらあの世に持っていけるのは魂です
お金など争いの種にすぎない
161承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:09:57.26ID:wVLvGtBq 今となっては200円で売って大正解だったわ
ガイジと一緒にウホウホ言ってたら含み益が0になるところだった
ガイジと一緒にウホウホ言ってたら含み益が0になるところだった
162承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:10:29.07ID:gJhR8Juo >>158
何が言いたいのかさっぱり分からないです
何が言いたいのかさっぱり分からないです
164承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:31:28.84ID:yGEgBKJa >>163
向こうが使ってる取引所にixtないから無理だよ
向こうが使ってる取引所にixtないから無理だよ
165承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:32:14.42ID:5o4/J0sD ほんと嫌な奴だな25000
167承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:34:37.46ID:D2wc0l6i 火星探査船IXT号の軌跡
15円 地獄
↓
50円 地球
↓ ↑←今ココ(すでに役目を果たして死を待つのみ)
100円 大気圏外(死者多数) 2018年2月1日通過
↓ ↑
300円 月(死者多数) 2018年1月15日通過
↓ ↑
500円 火星 (死者少数) 2018年1月9日到達
15円 地獄
↓
50円 地球
↓ ↑←今ココ(すでに役目を果たして死を待つのみ)
100円 大気圏外(死者多数) 2018年2月1日通過
↓ ↑
300円 月(死者多数) 2018年1月15日通過
↓ ↑
500円 火星 (死者少数) 2018年1月9日到達
169承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:38:39.26ID:ae+QfDAr170承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:41:34.08ID:apzML65a これなんでこんなに落ちてるの?
最もDENTもCAPPもTRXもその他草コインはみんな死んでるから何一つアルトはいいことない
XRPもネムも終わってるしETHだって12月の水準に戻りそう
これ何が正解なの?
最もDENTもCAPPもTRXもその他草コインはみんな死んでるから何一つアルトはいいことない
XRPもネムも終わってるしETHだって12月の水準に戻りそう
これ何が正解なの?
171承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:43:31.37ID:ae+QfDAr >>170
半年相場見ないのが正解
半年相場見ないのが正解
172承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:43:50.23ID:5o4/J0sD174承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:45:35.28ID:2sCgy+z8175承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:49:19.33ID:Q4O1/nr6 あの蓋何なんだろね
まぁちびちび買い増せてるからその点では良いんだけど精神的にね
ウホ
まぁちびちび買い増せてるからその点では良いんだけど精神的にね
ウホ
176承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:55:05.63ID:2sCgy+z8177承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:56:42.30ID:2sCgy+z8 多分上に壁置いて落ちてきたとこを下で食ってる
追い込み漁みたいなもんだろ
追い込み漁みたいなもんだろ
180承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:58:35.76ID:38sgBw36 またどこかでコインゲッコー狼狽事件みたいなことが起こるんだろうな
181承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:59:07.71ID:3IZSP+wF Unixみたいな頭の悪い理論をスレで垂れ流すのってネタか程度の低いネガキャンマンだと思ってたけどマジでああいう考え方をする奴がいるんだな 驚き 良い子ちゃんするだの以前の話
182承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:05:38.33ID:MP3j+hLa テレグラムでやれアホ
ここで個人名出して叩くな
ここで個人名出して叩くな
183承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:07:55.60ID:MUA3muus ほんとそう
気分悪くなる
気分悪くなる
184承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:10:41.17ID:VyItvQrk185承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:11:00.51ID:VyItvQrk apisの偽日本人問題と、IXTのテレグラム逆ギレ無視問題は解決したか?w
いつまで無視するんだ?
いつまで無視するんだ?
186承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:14:16.05ID:9ITvtKuQ SAM涙目で個人叩き叩きw
187承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:15:32.56ID:ICeuRLc8 本日iXledger Japan telegram史上最大の賑わい
実況並の流れ、注目せよ
実況並の流れ、注目せよ
188承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:16:09.44ID:apzML65a 仮想通貨実況板が新設されたみたいだから立てておいたぞ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 1
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livecoin/1519049698/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 1
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livecoin/1519049698/
189承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:19:15.30ID:MP3j+hLa >>187
見てるだけだけど煽りばっかりの5chよりずっと面白いな
見てるだけだけど煽りばっかりの5chよりずっと面白いな
191承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:29:58.18ID:ICeuRLc8 テレグラム日本が大盛り上がりな一方
本家はwelcomeテンプレコピペのみ
アンドリューもポンコツだな
本家はwelcomeテンプレコピペのみ
アンドリューもポンコツだな
192承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:30:11.63ID:rQ+ja9Ix ここ、開発開発ってみんな言ってるけど
独自コイン使ってるわけでもないのに開発もクソもないよなぁ
インゲマ含めてただの営業マンって事を忘れてはいけない
まさかとは思うが、プラットフォーム作るのを「開発」と呼んでるわけではないよね?
運営は一体何を開発してるんだ?
独自コイン使ってるわけでもないのに開発もクソもないよなぁ
インゲマ含めてただの営業マンって事を忘れてはいけない
まさかとは思うが、プラットフォーム作るのを「開発」と呼んでるわけではないよね?
運営は一体何を開発してるんだ?
193承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:30:48.15ID:O5QbOeO6 ユーザーの増加と共に配布量下げて行くんだね
つまり今からもらってる人は大口になれるわけか
つまり今からもらってる人は大口になれるわけか
194承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:31:09.94ID:O5QbOeO6 ミスった
195承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:35:16.97ID:EpxHX94N アガメ無能君また単発に逃げちゃうん?
196承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:41:37.30ID:J4zWu+h5 ブログ見てないのかな?
クロスチェーンの開発とかしてるでしょ
クロスチェーンの開発とかしてるでしょ
197承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:43:24.30ID:HPGAuzCN アガメ無能のことを知らない人も多いと思うので
古参ゴリラたちが単発IDの文体からして真っ先に思い浮かべる犯人は奴だろう
彼はやたらと上から目線で人を馬鹿にする言い方(文体)で皆から嫌われていたが
本人は一切自覚無く落ち着いたらオフ会しようぜと言ってしまうような空気の読めない人
読めなかったのは空気だけでなく相場も同様でixtを安く叩き売ってしまったのだ!
つまり握力と頭と社会常識が足りてないお気の毒な御仁なのである
それで悔しくて悔しくて名乗ることも出来ずに単発IDで売煽っていると思われる
売煽ってどうしたいのか?買い戻す気なのかどうかは分からんが出来れば買って欲しくない
基本的に誰でもウエルカムでチャートが下がってもウホウホしてる温厚なゴリラ達であるが
嫌なものは嫌なのである
古参ゴリラたちが単発IDの文体からして真っ先に思い浮かべる犯人は奴だろう
彼はやたらと上から目線で人を馬鹿にする言い方(文体)で皆から嫌われていたが
本人は一切自覚無く落ち着いたらオフ会しようぜと言ってしまうような空気の読めない人
読めなかったのは空気だけでなく相場も同様でixtを安く叩き売ってしまったのだ!
つまり握力と頭と社会常識が足りてないお気の毒な御仁なのである
それで悔しくて悔しくて名乗ることも出来ずに単発IDで売煽っていると思われる
売煽ってどうしたいのか?買い戻す気なのかどうかは分からんが出来れば買って欲しくない
基本的に誰でもウエルカムでチャートが下がってもウホウホしてる温厚なゴリラ達であるが
嫌なものは嫌なのである
198承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:44:21.20ID:EpxHX94N ここに出てくる疑問はブログとWP見ろで99%解決する
199承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:45:13.39ID:ICeuRLc8 >>197
アメガムには失礼だけど、単発煽り君のような知能は奴には無いよ
アメガムには失礼だけど、単発煽り君のような知能は奴には無いよ
200承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:52:45.20ID:EpxHX94N 単発君には知能があるかのような書き方 あんなのただのコピペとガバガバ理論を壊れたラジオの様に繰り返してるだけ
201承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:58:36.07ID:Q4O1/nr6 でも毎日のように繰り返す根気はすごい
俺には真似できんウホ
俺には真似できんウホ
202承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:45:44.42ID:uctiJCT7203承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:51:39.63ID:+jMjQxVf あいつが手放したの確か30円くらいだったよな?ある意味天才だなw
204承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:05:50.62ID:gNmVtDZh 売られ過ぎwwwww 先週の今頃から30%ダウンwwww えぐい
205承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:15:50.03ID:16h7tmKB うえええええぇぇぇぇぇぇいいいいいいいいぃぃぃぃぃ!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww
みんな乗ってるぅ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みんな乗ってるぅ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
207承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:24:12.31ID:KdmIzSlg 上位アルトも一年以上よこよこや暴落耐えて最終的には爆上げしたんだぜ
最初は去年は0.3円で推移してて、年末に400円
IXTも企業が導入さえしてくれれば大きな可能性がある
最初は去年は0.3円で推移してて、年末に400円
IXTも企業が導入さえしてくれれば大きな可能性がある
208承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:02:23.38ID:q5gSeIZR こっちはアンチブリッブリで変なお遊び場だけどテレグラムの流れええな
真面目に議論されてる姿にまじで感動する
真面目に議論されてる姿にまじで感動する
209承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:25:35.41ID:0UUSRR/e 下がりすぎだろ
やばいなマジで終わってる
やばいなマジで終わってる
210承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:31:10.99ID:0UUSRR/e211承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:51:07.36ID:N6pIdz1k 私、ノンホルダー兼ホワイトペーパー読んだだけ君アピール気持ち悪い。
212承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:55:31.59ID:fJk63Lyk 詐欺の件がホルダーにバレ始めてるなこれ
言うても騒いでたのこのスレの一部だけだったし
言うても騒いでたのこのスレの一部だけだったし
213承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:03:55.75ID:0UUSRR/e 今日は20%近くも下落
IXTの下がりっぷりは他の取引所だったら毎日トップだからね
IXTの下がりっぷりは他の取引所だったら毎日トップだからね
217承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:47:12.31ID:fJk63Lyk ゴリゴリ売られてるが大丈夫か?
218承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:49:25.75ID:0UUSRR/e 毎日10〜20%下げてんだからそら逃げるでしょ
初期組も気をつけろよ
初期組も気をつけろよ
219承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 05:15:05.08ID:6bEqiujz >>217
大丈夫じゃない、問題だ
真面目な話、なんか悪材料が出た訳じゃないのにこんなに下がるってのは
Q1で提携先が増えないと駄目なのにその要求が満たされない様な気がして
(もう2月下旬だしね)
皆じわじわと不安を感じて売り出して、そのじわじわ売りが限界ラインを越えて
突然ドバーっと売られ出したって感じかな
一週間くらい前から反発せずに下がり続けてれば、そりゃ売りたくもなるか
大丈夫じゃない、問題だ
真面目な話、なんか悪材料が出た訳じゃないのにこんなに下がるってのは
Q1で提携先が増えないと駄目なのにその要求が満たされない様な気がして
(もう2月下旬だしね)
皆じわじわと不安を感じて売り出して、そのじわじわ売りが限界ラインを越えて
突然ドバーっと売られ出したって感じかな
一週間くらい前から反発せずに下がり続けてれば、そりゃ売りたくもなるか
220承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 05:33:05.26ID:rLer/QQM なんでこんな下がってるんや
上がる可能性あるんかこれ
上がる可能性あるんかこれ
221承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 05:52:07.23ID:17Cbu29E これ1¢くらいの価格になったら運転お手上げじゃね?
222承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 05:52:31.41ID:17Cbu29E 運転じゃなくて運営
223承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:01:55.48ID:UqawuvdX いくらなんでも落ちすぎやろ
224承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:13:34.65ID:aMW7tQeF 特に理由もなく下がってる
225承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:19:14.66ID:v2wZlbeO まあ落ちるところまで落ちてくれ
20円切ったら1万枚買うわ
20円切ったら1万枚買うわ
226承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:22:32.78ID:j5aBw1Pb これは売り煽りが正しかったと言わざるを得ない……
227承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:31:01.27ID:v2wZlbeO さあみんな狼狽売りをしてくれ
ジャップ銘柄になっているうちは未来がないから
ジャップ銘柄になっているうちは未来がないから
228承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:33:52.36ID:F4LfKmRv 運営が価格に対して意識が低すぎる
それがマーケティングの弱さにも繋がってる
全く考えてない訳ではなくて価格維持の為のPOSやマスターノードなんだろうけど、今はただ下落を眺めるしかない
POSかマスターノード稼働してからが再スタートかもね
それまでは地合いによっては10円切るかも
提携発表すれば少しは食い止められるが、きっとしないだろうし
それがマーケティングの弱さにも繋がってる
全く考えてない訳ではなくて価格維持の為のPOSやマスターノードなんだろうけど、今はただ下落を眺めるしかない
POSかマスターノード稼働してからが再スタートかもね
それまでは地合いによっては10円切るかも
提携発表すれば少しは食い止められるが、きっとしないだろうし
229承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:51:12.89ID:TCg08rgb はぁ
なんでこんなの持ってたんだろ……
なんでこんなの持ってたんだろ……
230承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:59:51.18ID:v2wZlbeO ほらさいごの売り時だぞ
231承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:00:23.72ID:VJKuOJTS 優位性がないんやろね
しゃーない
しゃーない
232承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:03:06.80ID:U5zen8ma ほらもっと買い増し(笑)でクリスティーナを満足させてみろ
233承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:05:09.48ID:v2wZlbeO さらに落ちた時ペコがどう買い煽りするか興味があるわw
最近の煽り方苦しいしな
最近の煽り方苦しいしな
234承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:05:27.30ID:1TTk+4sy いよいよ外人にもscamだってバレはじめたみたいだね俺もいよいよ全部売るわ
235承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:07:03.92ID:Cv5BOa0G 日本人の保有率が減っていいじゃないか、日本銘柄から世界へ!
236承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:09:37.85ID:v2wZlbeO ジャップで持ってる通貨にロクなのないからな
リップル、ネム、モナ…
みんな売ってついでに5ちゃんからIXTスレが消滅するくらいでいい
リップル、ネム、モナ…
みんな売ってついでに5ちゃんからIXTスレが消滅するくらいでいい
237承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:12:17.46ID:4swFIXZu オッケーオッケー50円まで下がってくれ〜
238承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:14:55.90ID:PLQeU9QX 心配しなくても、もう一回位15円まで行くよ
239承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:24:52.08ID:Jq8Q64p3 クリスマスの悪夢再び
240承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:25:24.77ID:/L3pFbkU アガメや汗豚の気持ちが分かってきた
あの時一時20円台まで落ちたんだよな
そりゃ耐えるのは至難の技ではない
あの時一時20円台まで落ちたんだよな
そりゃ耐えるのは至難の技ではない
241承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:32:41.69ID:c4HpM/aE 提携に期待してるホルダーはQ1発表の4月辺りまで寝てた方がいいぞ
期待してるなら中途半端なところで手放すより精神的にも健全だろ?
期待してるなら中途半端なところで手放すより精神的にも健全だろ?
242承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:35:25.92ID:jGVCZXRL 85くらいで16万枚買った人、元気かな
243承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:48:15.17ID:b2zm73Ft 勢いが。仕手がぬけてるだろこれ
244承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:31:47.11ID:lQBvzqBW 本格的にscamってのがバレたね
今が最後の逃げ場
今が最後の逃げ場
245承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:33:16.16ID:2DnnekrD ネズミ講アフィカスですら死にそうでわろた
こんなゴミコイン価値ねーんだよ
提携0にSCAMだぞ
適正価格は15円くらいだ。
他の有力なICOですらICO割れしてるところ多いのに
ここがまだICO割れしてないのがおかしいわ
1万円まで上がるって喚いた馬鹿は仮想通貨辞めたほうがいいぞ
こんなゴミコイン価値ねーんだよ
提携0にSCAMだぞ
適正価格は15円くらいだ。
他の有力なICOですらICO割れしてるところ多いのに
ここがまだICO割れしてないのがおかしいわ
1万円まで上がるって喚いた馬鹿は仮想通貨辞めたほうがいいぞ
246承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:33:55.12ID:xq/M5JRc IXT下がる
NAGA上がる
なんやねんこいつら
NAGA上がる
なんやねんこいつら
247承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:38:17.92ID:3gkLNMih おはよう短髪たち!
248承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:40:21.65ID:6sLDu1Pl 未だ提携0
0ですよ0!!
ICO以来なーんにもやってませーん
0ですよ0!!
ICO以来なーんにもやってませーん
249承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:49:45.16ID:P9sPHx7F genreと提携してるやん
なんで適当なこと言うの
なんで適当なこと言うの
250承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:01:17.22ID:q5gSeIZR 一回下がってもいいぞ
本当に握りたい奴だけウホウホしろ
もっと下がれ
本当に握りたい奴だけウホウホしろ
もっと下がれ
251承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:17:43.83ID:7dVz0JbS なに狼狽えてるんだよ
もうすぐ40歳、去年会社が潰れて今は夜勤仕分け日雇いバイト深夜手当て込み時給1300円の俺なんてアコムで100万借りて5000IXT買ったんだぞ
完全に高値掴みだよ!
ちょびちょび買い増しして今は7396IXTあるぞ!
たった今先週受けた正社員雇用の工場から不採用の電話掛かってきたぞ!
12月までは絶対に売らないと心に決めてる
こんなものまだまだこれからやろ!
もうすぐ40歳、去年会社が潰れて今は夜勤仕分け日雇いバイト深夜手当て込み時給1300円の俺なんてアコムで100万借りて5000IXT買ったんだぞ
完全に高値掴みだよ!
ちょびちょび買い増しして今は7396IXTあるぞ!
たった今先週受けた正社員雇用の工場から不採用の電話掛かってきたぞ!
12月までは絶対に売らないと心に決めてる
こんなものまだまだこれからやろ!
252承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:19:28.39ID:BU7zg4Oj 助けてIXTマン
253承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:25:08.78ID:LIMs+h1o 鉄腕アコムはスレの癒しだな
254承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:26:19.42ID:Ye61uLG5255承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:30:06.69ID:Ab53g3bk 2桁円で買いたいと思ってたが
いざそうなると悲観でとても買えたもんじゃないな
売り板厚すぎでもう絶望しか見えん
うわああああ
もうだめだ…
いざそうなると悲観でとても買えたもんじゃないな
売り板厚すぎでもう絶望しか見えん
うわああああ
もうだめだ…
256承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:33:28.19ID:/1KUGGDr 安くなったら買い増すとか言ってる人は大抵安くなってもまだ下がると思って買い増さない
逆もまた然り
俺もそうだわ
逆もまた然り
俺もそうだわ
257承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:35:52.07ID:rMkGCT3Q >>251
まさに人生かけてる感あるわ
まさに人生かけてる感あるわ
258承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:39:29.20ID:6RkilPiQ バフェ爺の鶴の一声あればすぐに50社提携行くのにね
259承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:41:07.34ID:1s7DV7cc IXTって何を主目的に利用されるかわからないよね
例え手数料メインだとしてもプラットフォーム利用料なんてたかが知れてる
仮に0.05%くらいだとしたら、100億の取引があっても500万くらい
しかもその内いくらかはプールに確保されてバーンされない
この通貨が1万とか行くって人は何を根拠に言ってるの?
例え手数料メインだとしてもプラットフォーム利用料なんてたかが知れてる
仮に0.05%くらいだとしたら、100億の取引があっても500万くらい
しかもその内いくらかはプールに確保されてバーンされない
この通貨が1万とか行くって人は何を根拠に言ってるの?
260承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:47:02.08ID:3i/pt3Zy BTCがもう3〜4万上がれば
仮想通貨全体にとってブレイクスルーとなる
仮想通貨全体にとってブレイクスルーとなる
261承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:47:22.94ID:kz+S3C9M まだBTCが強そうだからさらにアルト下がるんじゃね
ETHが0.06まできたら他のアルトも買うべき
ETHが0.06まできたら他のアルトも買うべき
262承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:48:50.43ID:0Dfg6Cr+ 噴いたか?
263承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:48:56.23ID:PLQeU9QX GenReはb3iにも参加しているから、ixtが駄目でも問題無いしね…
265承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:56:01.14ID:2EJRsUW8266承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:56:22.75ID:0Dfg6Cr+ Qryptosで高額取引されてんのか
267承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:56:54.11ID:0Dfg6Cr+ て、天狗の仕業じゃ
268承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:59:56.92ID:2mTA8LcA なんじゃこりゃ笑
270承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:13:27.42ID:0tqDmbwI 鉄腕アコムさんは2年間ホールドしてかつ利子を返し続けることができるのか
271承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:14:52.34ID:q1CbF6hc272承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:27:55.09ID:DxXDS7Dg チャート調べたらすげえ伸びてる!急げ俺!
↓
hitbtcは微動だにせず
はあ
↓
hitbtcは微動だにせず
はあ
274承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:32:19.70ID:kz+S3C9M まだBTC上がるだろうから底ではなさそうだけど61は買っとくわ
ペコちゃんと俺でどんだけ持ってるんだろ
ペコちゃんと俺でどんだけ持ってるんだろ
275承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:35:16.18ID:8q0a1tgr この下がりは予想もしてなかった
正直きつい
でもガチホする理由決めたわ
1,ペコがこの状況化で売ってないから(何か情報持ってる可能性に賭ける)
2,ゴッドがこの状況化で売ってないから(何か情報持ってる可能性に賭ける)
3,壁組みが逃げてないから
4,総悲観で上がって手の平返しパターンに期待
5,日本の昭和初期から続いてる由緒ある保険学会の月刊誌で紹介されたから
6,インゲマが大きな取引所に上場させる予定だから
7,元々0か100って言われてるから
8,IXTから逃げてもどの通貨買えばいいか分からないから
9,そもそも長期銘柄だから
材料来ても上がらんしこの辺意識しようや
多分大丈夫だと思うけど0なったらなったで諦めつく
でも総悲観から大逆転した通貨多いからな
正直きつい
でもガチホする理由決めたわ
1,ペコがこの状況化で売ってないから(何か情報持ってる可能性に賭ける)
2,ゴッドがこの状況化で売ってないから(何か情報持ってる可能性に賭ける)
3,壁組みが逃げてないから
4,総悲観で上がって手の平返しパターンに期待
5,日本の昭和初期から続いてる由緒ある保険学会の月刊誌で紹介されたから
6,インゲマが大きな取引所に上場させる予定だから
7,元々0か100って言われてるから
8,IXTから逃げてもどの通貨買えばいいか分からないから
9,そもそも長期銘柄だから
材料来ても上がらんしこの辺意識しようや
多分大丈夫だと思うけど0なったらなったで諦めつく
でも総悲観から大逆転した通貨多いからな
276承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:41:00.54ID:DT5XAa14 >>251
鉄腕アコムだ!!
太陽に向かって飛んで行ったとかの噂があってな
ゴリラ達も心配しておったが生きてたのか
偽アコムか分からんが本物なら10万馬力の握力を見せてくれ
妹の売らんちゃんも紹介してくれな
鉄腕アコムだ!!
太陽に向かって飛んで行ったとかの噂があってな
ゴリラ達も心配しておったが生きてたのか
偽アコムか分からんが本物なら10万馬力の握力を見せてくれ
妹の売らんちゃんも紹介してくれな
278承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:42:34.05ID:T0XJTyXM クソみたいに馴れ合いながらまったり価格をヲチできればそれで十分なのにすぐ荒れるからなあ
279承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:44:11.67ID:kz+S3C9M280承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:54:03.91ID:qRyh6U8u 苦しいぜ
281承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:03:19.93ID:2DnnekrD >>259
1万行く
IXTは投機じゃなくて投資
IXTは0か100
この台詞言う奴はネズミ講アフィカス
胡散臭い商材売ってるアフィカス組がここに集合してるし
IXT売るために謳い文句に使ってるだけだろう
1万行く
IXTは投機じゃなくて投資
IXTは0か100
この台詞言う奴はネズミ講アフィカス
胡散臭い商材売ってるアフィカス組がここに集合してるし
IXT売るために謳い文句に使ってるだけだろう
282承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:04:36.66ID:zy17F4Kq ゴリラになって気絶するか大人しく手放して地球に帰るかの二択やで
283承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:10:09.80ID:75ONj7X/ 火星探査船IXT号の軌跡
15円 地獄
↓
50円 地球
↓ ↑←今ココ(すでに役目を果たして死を待つのみ)
100円 大気圏外(死者多数) 2018年2月1日通過
↓ ↑
300円 月(死者多数) 2018年1月15日通過
↓ ↑
500円 火星 (死者少数) 2018年1月9日到達
15円 地獄
↓
50円 地球
↓ ↑←今ココ(すでに役目を果たして死を待つのみ)
100円 大気圏外(死者多数) 2018年2月1日通過
↓ ↑
300円 月(死者多数) 2018年1月15日通過
↓ ↑
500円 火星 (死者少数) 2018年1月9日到達
284承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:12:37.46ID:rMkGCT3Q285承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:50:39.04ID:fJk63Lyk286承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:56:45.09ID:xgXCfxbp プレ組だけど、取り敢えず原資分は抜いたから、0になっても大丈夫。期待してます。
287承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:07:28.24ID:2DnnekrD288承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:08:25.63ID:Sc6LfEbl >>275
1,こいつが純粋なホルダーなのか詐欺師なのか、信用する根拠が不明
2,だれやねん
3,食われるまで必要ないだろ
4,
5,記者がホルダーなだけなのでは?
6,apisの偽日本人問題が解決するまでこいつの言うことは信用ならない
7,
8,
9,って、このスレの誰かが言ってるだけだろw
1,こいつが純粋なホルダーなのか詐欺師なのか、信用する根拠が不明
2,だれやねん
3,食われるまで必要ないだろ
4,
5,記者がホルダーなだけなのでは?
6,apisの偽日本人問題が解決するまでこいつの言うことは信用ならない
7,
8,
9,って、このスレの誰かが言ってるだけだろw
289承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:32:24.04ID:iv4U52Oz 原資分抜くとかってほんと女々しいよな
290承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:39:15.75ID:76MZBlUA ギャンブルの基本やぞ
291承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:41:44.60ID:a1zefr1t 原資抜くとか益出たら誰でもやってるリスク管理だろ
女々しいとかアホなん?
女々しいとかアホなん?
292承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:45:14.10ID:DGEQ5Psj 下がっているときは売り煽り多くなるのは必然。反論するなんて時間と労力の無駄だよ。
293承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:53:33.04ID:0Dfg6Cr+ Qryptos BTC建てが安くて、ええのぉぉ
294承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:06:29.98ID:6bEqiujz >>288
5については記者がホルダーだって証拠が無いから普通に解釈すれば
生命保険経営学会が純粋に業界の動向として注目して記事にしたと考えるべきじゃないかな
仮にホルダーだとしても学会の機関誌みたいな堅実な媒体だから
ジャーナリスティックや営利目的や私的な内容にならない様に掲載前にチェックはされるだろう
あと「学会として特別IXTに注目してる」って主旨の記事じゃないから
生命保険業界大手のGenReが関わってるからニュースとして載せておいたってだけだろう
その学会の機関誌ってのがこれ
https://www.seihokeiei.jp/publication/detail.php?6&
記事の画像
https://i.imgur.com/KSadktD.jpg
https://i.imgur.com/xZ7UolQ.jpg
https://i.imgur.com/UP7hoMY.jpg
5については記者がホルダーだって証拠が無いから普通に解釈すれば
生命保険経営学会が純粋に業界の動向として注目して記事にしたと考えるべきじゃないかな
仮にホルダーだとしても学会の機関誌みたいな堅実な媒体だから
ジャーナリスティックや営利目的や私的な内容にならない様に掲載前にチェックはされるだろう
あと「学会として特別IXTに注目してる」って主旨の記事じゃないから
生命保険業界大手のGenReが関わってるからニュースとして載せておいたってだけだろう
その学会の機関誌ってのがこれ
https://www.seihokeiei.jp/publication/detail.php?6&
記事の画像
https://i.imgur.com/KSadktD.jpg
https://i.imgur.com/xZ7UolQ.jpg
https://i.imgur.com/UP7hoMY.jpg
295その記事のテキスト起こし
2018/02/20(火) 13:08:30.73ID:6bEqiujz 生命保険経営 第86巻(平成30 [2018] 年1月)P139
<米ジェネラル再保と英ブロックチェーン企業が提携>
英国のロンドンに拠点を置きブロックチェーンを活用して保険のソリューションを提供する企業である
アイエックスレジャー(iXledger)は、世界有数の再保険会社の1つである米国のジェネラル再保(ブラ
ンド名ジェン・リー)と提携したと発表した。ジェン・リーは、著名投資家ウォーレン・バフェット氏が
率いる世界最大の持ち株会社バークシャー・ハサウェイ傘下の再保険会社である。
2017年8月29日付iXledgerのプレスリリース"iXledger and Gen ReAnnounce Strategic Collaboration"
によれば、今回の提携の目的は、ジェン・リーの顧客である生命保険会社・医療保険会社におけるiXledg
erの技術を用いた魅力的な使用事例を開発し、その斬新な処理方法を顧客に提供することである。今後、
iXledgerとジェン・リーは初期段階では、協力してブロックチェーンやその他の先進技術を使って生命保
険・医療保険のソリューションを開発していく。
iXledgerのブロックチェーンを使ったソリューションの早期採用企業として、ジェン・リーは金融ソフ
トウェアの開発や、次世代市場創造のための先進技術の活用で、同社の専門知識から恩恵を受けることに
なる。このプロジェクトは、初めは英国に重点を置くものの、欧州やアジア、米国など他の地域へ拡大さ
せていく可能性がある。
iXledgerのCEOインゲマー・スペンセン氏は「私達がいる時代は、技術がデータと接続性の力をよりよい
社会貢献に結び付けることのできる時代である。情報の豊富な規制産業において、ブロックチェーンは透明
性と信頼性を提案することができる」とコメントしている。
ジェン・リーは今回の提携についてプレスリリースを発表していないが、ツイッターの公式アカウントに
おいて「当社の顧客の役に立つ斬新なソリューションを開発するためのiXledgerとの協力を喜ばしく思って
いる」とコメントしている。
2017年9月5日付 Digital Insurance の記事"Gen Re, iXledger partner on blockchain venture"によれば、
損害保険会社も顧客とするジェン・リーは、直近にもドイツのケルンに新しいイノベーション・ラボ(研究所)
を立ち上げるために、他の保険会社4社とパートナーになっている。ラボは、データ・サイエンスとその他の
デジタル技術を用いる保険会社の新しいソリューションを開発することに重点が置かれている。
<米ジェネラル再保と英ブロックチェーン企業が提携>
英国のロンドンに拠点を置きブロックチェーンを活用して保険のソリューションを提供する企業である
アイエックスレジャー(iXledger)は、世界有数の再保険会社の1つである米国のジェネラル再保(ブラ
ンド名ジェン・リー)と提携したと発表した。ジェン・リーは、著名投資家ウォーレン・バフェット氏が
率いる世界最大の持ち株会社バークシャー・ハサウェイ傘下の再保険会社である。
2017年8月29日付iXledgerのプレスリリース"iXledger and Gen ReAnnounce Strategic Collaboration"
によれば、今回の提携の目的は、ジェン・リーの顧客である生命保険会社・医療保険会社におけるiXledg
erの技術を用いた魅力的な使用事例を開発し、その斬新な処理方法を顧客に提供することである。今後、
iXledgerとジェン・リーは初期段階では、協力してブロックチェーンやその他の先進技術を使って生命保
険・医療保険のソリューションを開発していく。
iXledgerのブロックチェーンを使ったソリューションの早期採用企業として、ジェン・リーは金融ソフ
トウェアの開発や、次世代市場創造のための先進技術の活用で、同社の専門知識から恩恵を受けることに
なる。このプロジェクトは、初めは英国に重点を置くものの、欧州やアジア、米国など他の地域へ拡大さ
せていく可能性がある。
iXledgerのCEOインゲマー・スペンセン氏は「私達がいる時代は、技術がデータと接続性の力をよりよい
社会貢献に結び付けることのできる時代である。情報の豊富な規制産業において、ブロックチェーンは透明
性と信頼性を提案することができる」とコメントしている。
ジェン・リーは今回の提携についてプレスリリースを発表していないが、ツイッターの公式アカウントに
おいて「当社の顧客の役に立つ斬新なソリューションを開発するためのiXledgerとの協力を喜ばしく思って
いる」とコメントしている。
2017年9月5日付 Digital Insurance の記事"Gen Re, iXledger partner on blockchain venture"によれば、
損害保険会社も顧客とするジェン・リーは、直近にもドイツのケルンに新しいイノベーション・ラボ(研究所)
を立ち上げるために、他の保険会社4社とパートナーになっている。ラボは、データ・サイエンスとその他の
デジタル技術を用いる保険会社の新しいソリューションを開発することに重点が置かれている。
296承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:14:02.65ID:6bEqiujz その記事は1月13日のIXTスレのpart39の>>552でスレに投下されたんだが
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515710228/
当時は今と違ってスレが明るい雰囲気だった
あと>>294で学会の機関誌のアドレス間違えたわ
https://www.seihokeiei.jp/publication/detail.php?6&
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515710228/
当時は今と違ってスレが明るい雰囲気だった
あと>>294で学会の機関誌のアドレス間違えたわ
https://www.seihokeiei.jp/publication/detail.php?6&
297承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:15:43.43ID:6bEqiujz アドレス貼れない仕様になったのか
https://www.seihokeiei.jp/publication/
このアドレスから生命保険経営 第86巻 第1号(平成30 [2018] 年1月)
「目次を確認する」って所をクリックすると目次だけなら見れる
https://www.seihokeiei.jp/publication/
このアドレスから生命保険経営 第86巻 第1号(平成30 [2018] 年1月)
「目次を確認する」って所をクリックすると目次だけなら見れる
298承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:17:13.36ID:rMkGCT3Q299承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:27:55.53ID:zaRC1EeA スレが荒れてるのは一人の荒らしが居座り続けてるから 価格が落ち続けているのはixtに限った話じゃない
300承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:31:10.52ID:holFGA7t すまん質問なんだけど、地合いが悪いってよく言うけどどうなったら地合いがいいってことになるの?
ビットコインが下がって連動して下がって地合い悪いって言われて、ビットコイン上がってアルト吸われて下がって地合い悪いんでしょ?
いい状態って何?
ビットコインが下がって連動して下がって地合い悪いって言われて、ビットコイン上がってアルト吸われて下がって地合い悪いんでしょ?
いい状態って何?
301承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:36:56.10ID:PLQeU9QX >>300
仮想通貨全体が超楽観論に支配されて、一攫千金を狙って血眼になっている奴らが草コインを買い捲ってあちこち噴き上げまくっている時。12月下旬位はそんな状況だったと思う。
仮想通貨全体が超楽観論に支配されて、一攫千金を狙って血眼になっている奴らが草コインを買い捲ってあちこち噴き上げまくっている時。12月下旬位はそんな状況だったと思う。
302承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:39:15.50ID:holFGA7t304承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:03:27.28ID:0QeD3wQn どの通貨も上げるときは数日で一気にくるからね
下がってる日数の方が圧倒的に長いから、価格がいくらになろうとも高値掴みざまぁって延々と煽られるよ
下がってる日数の方が圧倒的に長いから、価格がいくらになろうとも高値掴みざまぁって延々と煽られるよ
305承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:21:59.65ID:jXT5YGvV コインゲコバグなんとかせえや
306承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:36:57.28ID:T4oML4HH307承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:43:11.78ID:Sc6LfEbl >>300
今はあれこれ買い時だと思うぞ
IXTも相当安いし(11月より安いか?)
BTSもかなり安い
XEMも3500切ったら買い時、2000切ったら絶対買い
XRPも3500くらいまで待った方がいい
scは100切るまで待った方がいい
今はあれこれ買い時だと思うぞ
IXTも相当安いし(11月より安いか?)
BTSもかなり安い
XEMも3500切ったら買い時、2000切ったら絶対買い
XRPも3500くらいまで待った方がいい
scは100切るまで待った方がいい
308承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:50:55.08ID:0BgPYAwK ixtだけ下がってると思いきやSRNとかもっと下がってるのな
309承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:54:04.93ID:rPNwDio/ さがったねえ〜
311承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:02:18.78ID:rPNwDio/ あー、原資割ってもた…
312承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:14:45.74ID:WNV+pSqa Hi, are there any progresss regarding Samsung? 11:21
Ingemar Svensson IXledger CEO 14:46
We have had conversations directly with the head of blockchain and
he was very interested to explore collaboration. Nexledger seems to
me like a viable option for us as well. Next step is an NDA.
Ingemar Svensson IXledger CEO 14:46
We have had conversations directly with the head of blockchain and
he was very interested to explore collaboration. Nexledger seems to
me like a viable option for us as well. Next step is an NDA.
313承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:50:02.50ID:rPNwDio/ ので3000ちょい買い足した
314承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:51:13.75ID:WNV+pSqa315承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:53:25.19ID:0UUSRR/e 60前後で持ちこたえるかと思ったけど下がってしまったね
期待を裏切らない
明日は40台で買えそう
期待を裏切らない
明日は40台で買えそう
316承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:54:16.03ID:2DnnekrD317承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:59:00.97ID:YxGNDtnQ IXTテレグラムでの決まり文句
・疑問を持ったら売れ、撤退しろ
・運営に質問するな
・疑問があったらWP読め
・初心者ホルダーお断り
これってIXT独自の理論なの?
それとも全通貨共通?
IXTしか見てないから他のわからないんだよね
・疑問を持ったら売れ、撤退しろ
・運営に質問するな
・疑問があったらWP読め
・初心者ホルダーお断り
これってIXT独自の理論なの?
それとも全通貨共通?
IXTしか見てないから他のわからないんだよね
318承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:01:22.04ID:WNV+pSqa319承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:01:25.38ID:FvUTd4U9 テレグラムでそんなの言ってるの見たことないぞwww
320承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:02:03.75ID:Ye61uLG5321承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:02:36.40ID:YxGNDtnQ JAPANの方で言われてるよ
322承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:02:49.19ID:WNV+pSqa ちなみに日本語版はもう見ていないので知らない。
323承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:05:48.80ID:YxGNDtnQ まあ本家のテレグラムだけで十分だよね
324承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:09:24.20ID:+rutwvDO フジテレビの「嫌なら見るな」という姿勢は糞だと思うけど投機に関しては「納得できないなら撤退すればいい」は正論だと思うわ。今朝の方hiroとかいう中学生、100回答したら100否定から入るだろ。あんなのにコミュニティ活動とはいえ低頭平身して答える義務もない。
325承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:09:54.23ID:WNV+pSqa326承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:13:28.02ID:jGVCZXRL 先週から凄い勢いで資産半分になってるぅーっ。
327承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:13:56.58ID:WNV+pSqa IXTは法人向けの仮想通貨だからか、情報開示の面で難しい?というのが
大きな違いで皆がイライラしてしまう大きな原因かなあ。
さっきもCEOがNDAなんて発言していたけど。いったん締結しちゃうと
程度の差はあれそれについてはあまり語れないのかな。。
大きな違いで皆がイライラしてしまう大きな原因かなあ。
さっきもCEOがNDAなんて発言していたけど。いったん締結しちゃうと
程度の差はあれそれについてはあまり語れないのかな。。
328承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:18:42.01ID:WNV+pSqa NDAの解説
秘密保持契約(ひみつほじけいやく、英語: Non-disclosure agreement、略称: NDA)
とは、ある取引を行う際などに、法人間(または自然人との間)で締結する、営業秘密や
個人情報など業務に関して知った秘密(すでに公開済みのものや独自にないし別ソースから
入手されたものなどを除外することが多い。)を第三者(当該取引に関連する関連会社や弁護士、
公認会計士などを除外することが多い。)に開示しない(行政庁や裁判所の要求する場合、
その他法律上開示義務がある場合などが除外されることが多い。)とする契約。機密保持契約、
守秘義務契約ともいう。非開示契約とも訳されるが、これは特に、必ずしも本来の秘密でない情報
も対象とする場合に用いられる。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%98%E5%AF%86%E4%BF%9D%E6%8C%81%E5%A5%91%E7%B4%84
秘密保持契約(ひみつほじけいやく、英語: Non-disclosure agreement、略称: NDA)
とは、ある取引を行う際などに、法人間(または自然人との間)で締結する、営業秘密や
個人情報など業務に関して知った秘密(すでに公開済みのものや独自にないし別ソースから
入手されたものなどを除外することが多い。)を第三者(当該取引に関連する関連会社や弁護士、
公認会計士などを除外することが多い。)に開示しない(行政庁や裁判所の要求する場合、
その他法律上開示義務がある場合などが除外されることが多い。)とする契約。機密保持契約、
守秘義務契約ともいう。非開示契約とも訳されるが、これは特に、必ずしも本来の秘密でない情報
も対象とする場合に用いられる。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%98%E5%AF%86%E4%BF%9D%E6%8C%81%E5%A5%91%E7%B4%84
329承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:19:59.65ID:YxGNDtnQ 次に目指すのはサムスンとのNDA発言って
それもうNDAになってないよねw
それもうNDAになってないよねw
330承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:23:37.46ID:fJk63Lyk ID:WNV+pSqa こういう偽の提携宣伝してる奴って何が目的?
331承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:25:19.01ID:0tqDmbwI 男は黙ってウホールド
332承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:26:06.82ID:E9bgdYPX IXT関係で頑張る日本人にクズか無能しかいない問題
333承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:28:58.52ID:WNV+pSqa >>330
ソース
今日の14:46
英語テレグラム
https://t.co/JKnfP4v0nb 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
ソース
今日の14:46
英語テレグラム
https://t.co/JKnfP4v0nb 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
334承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:38:25.90ID:CB1j2EBm NDAが逃げ道じゃなくて実際にNDA結んでるんだったら全然問題ないんだがな
335承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:39:34.28ID:WNV+pSqa >>330
偽では無いよ。そもそもまだ提携していない。
偽では無いよ。そもそもまだ提携していない。
336承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:41:29.92ID:OyMnsn/c まさかixtだけ下がってると思ってる人いないよね?w
337承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:46:07.68ID:jGVCZXRL これまた、売り浴びせひどそう
339承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:51:45.42ID:I/aNlUFU IXT 逝く
340承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:53:00.70ID:rPNwDio/ BTC126万の壁が厚いなあ…
341承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:53:52.21ID:/ftiP0Yt あーあ、サムスンの件、こんな糞地合いで半ば明かさなくてもいいのに‥‥
大口が日本テレグラムとここの動揺を見透かして露骨に売りまくって、狼狽売り誘ってるだろ。
IXTの規模なら数千万もありゃ操作し放題だし、バカさえ騒がなきゃ、心穏やかに大型発表までヨコヨコだった気がしてならん。
大口が日本テレグラムとここの動揺を見透かして露骨に売りまくって、狼狽売り誘ってるだろ。
IXTの規模なら数千万もありゃ操作し放題だし、バカさえ騒がなきゃ、心穏やかに大型発表までヨコヨコだった気がしてならん。
342承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:55:59.78ID:iqddpGQR インゲマのちょっとしたホルダーへの心遣いに感謝
343承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:59:32.15ID:UVniUl0O 情報出さなくても出しても叩かれるインゲさん大変だな
344承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:24:07.21ID:WNV+pSqa 確かにね。。
まあ稼働開始して、そのころまでにもっと大型取引所で売買できるようになれば
問題なくなるでしょ。きっとね。
まあ稼働開始して、そのころまでにもっと大型取引所で売買できるようになれば
問題なくなるでしょ。きっとね。
345承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:25:07.44ID:51ERC2OY Next step is an NDA
サムスンと、なんて別に言ってないけどな
サムスンと、なんて別に言ってないけどな
347承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:29:25.49ID:WNV+pSqa >>345
Hi, are there any progresss regarding Samsung? 11:21
Ingemar Svensson IXledger CEO 14:46
We have had conversations directly with the head of blockchain and
he was very interested to explore collaboration. Nexledger seems to
me like a viable option for us as well. Next step is an NDA.
Hi, are there any progresss regarding Samsung? 11:21
Ingemar Svensson IXledger CEO 14:46
We have had conversations directly with the head of blockchain and
he was very interested to explore collaboration. Nexledger seems to
me like a viable option for us as well. Next step is an NDA.
348承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:31:46.05ID:GIWX9lwN こんな地獄のような地合でさらっと神発言をぶち込んだな…
349承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:32:19.32ID:zy17F4Kq NDAに向けて取り組みたいというだけで実際に上手く行くかどうかはわからんよね
まぁ好感触だと思ったからこその発言だとは思うが
まぁ好感触だと思ったからこその発言だとは思うが
350承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:42:35.53ID:ZjpQjUWv サムスンと提携来たらえらいことになるぞ
事業としての信頼性が格段に上がると同時にかなりの人の目に触れてホルダーも増えるし、保険会社もそれこそ芋づる式に提携増えるだろうな
そうなったら価格も1IXT数千円程度ならそう遠くないうちに実現するかもしれない
事業としての信頼性が格段に上がると同時にかなりの人の目に触れてホルダーも増えるし、保険会社もそれこそ芋づる式に提携増えるだろうな
そうなったら価格も1IXT数千円程度ならそう遠くないうちに実現するかもしれない
352承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:47:54.60ID:2MXTjGjL 65円から強烈な買いが入ったな。
353承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:52:41.12ID:rJrwlm0Q この地合いだから上がらんかもしれんが
好材料は蓄積はされていく物だからオレらにとってはむしろ好都合
好材料は蓄積はされていく物だからオレらにとってはむしろ好都合
354承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:06:28.01ID:WNV+pSqa >>350
煽るつもりはないけど、サムスンは
傘下に海上保険や生命保険など保険会社を
色々抱えている。
自分たちとしてはサムスンがやってるブロックックチェーンの
Nexledger も視野に入れているような発言もしているね。
まあどうなるかわからないけど。
煽るつもりはないけど、サムスンは
傘下に海上保険や生命保険など保険会社を
色々抱えている。
自分たちとしてはサムスンがやってるブロックックチェーンの
Nexledger も視野に入れているような発言もしているね。
まあどうなるかわからないけど。
355承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:19:57.42ID:ZjpQjUWv356承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:21:42.25ID:7NK09PLM357承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:22:23.85ID:R2tE3vc9 期待で買って事実で売れ
だっけか
だっけか
358承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:22:27.13ID:zy17F4Kq サムスンは正直あまり好きじゃないけどこれに関しては応援するウホ(ダブスタゴリラ)
359承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:30:18.13ID:GIWX9lwN ERC20トークン比較
OmiseGo(OMG) 2000円:1億4千万枚
IXledger(IXT) 80円:3500万枚
本当にサムスン保険と正式提携発表したらOmiseに追いつく、追い抜く。
その時のIXTの単価は…?
OmiseGo(OMG) 2000円:1億4千万枚
IXledger(IXT) 80円:3500万枚
本当にサムスン保険と正式提携発表したらOmiseに追いつく、追い抜く。
その時のIXTの単価は…?
360承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:32:25.23ID:7NK09PLM >>359
いっぱいだぁ!!
いっぱいだぁ!!
361承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:34:57.38ID:fJk63Lyk scam臭のする買い煽りは要らん
↓こういうのもういいって
327 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/20(火) 17:13:56.58 ID:WNV+pSqa [6/12]
IXTは法人向けの仮想通貨だからか、情報開示の面で難しい?というのが
大きな違いで皆がイライラしてしまう大きな原因かなあ。
さっきもCEOがNDAなんて発言していたけど。いったん締結しちゃうと
程度の差はあれそれについてはあまり語れないのかな。。
↓こういうのもういいって
327 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/20(火) 17:13:56.58 ID:WNV+pSqa [6/12]
IXTは法人向けの仮想通貨だからか、情報開示の面で難しい?というのが
大きな違いで皆がイライラしてしまう大きな原因かなあ。
さっきもCEOがNDAなんて発言していたけど。いったん締結しちゃうと
程度の差はあれそれについてはあまり語れないのかな。。
362承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:37:20.60ID:q+37fJ4+ IXTマンがホールドしてるから大丈夫
363承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:46:18.53ID:ZjpQjUWv なんにせよサムスンみたいなよその技術盗むグループとは絶対にNDAが必要だよね
364承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:50:27.23ID:Sc6LfEbl365承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:53:11.58ID:HsDJL5wp 非常に関心がある(提携するとは言ってない)
366承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:53:33.89ID:XQvuFqlt 片思いか
367承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:55:10.33ID:Bgq711WA サムスンに技術だけ盗まれて良い様にされなきゃいいけど
368承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:56:08.11ID:Bgq711WA あいつらテレビの技術パクリひどかったからな
369承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:05:10.20ID:WNV+pSqa >>355
自分は日本人だけど、英語のテレグラムには
韓国人もたくさんいる。この直球質問を
したのは韓国の人。
彼らに英語テレグラムでもし提携できたら
凄いの?って聞いてみたらいいんじゃないかな?
でもあくまでも現時点では仮の話しだけどね。
自分は日本人だけど、英語のテレグラムには
韓国人もたくさんいる。この直球質問を
したのは韓国の人。
彼らに英語テレグラムでもし提携できたら
凄いの?って聞いてみたらいいんじゃないかな?
でもあくまでも現時点では仮の話しだけどね。
371承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:10:40.64ID:Bgq711WA ものは言いようだな
372承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:10:53.95ID:WNV+pSqa373承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:16:37.04ID:WNV+pSqa まあ契約なんて相手が同意しなけりゃ成立しないもんね。
あんまり期待せずにおこう。
あんまり期待せずにおこう。
374承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:22:55.20ID:6bEqiujz 前から思ってたんだけど
IXTのスレって殺伐とし過ぎっていうか、仲間割れし過ぎだろう
IXTのスレって殺伐とし過ぎっていうか、仲間割れし過ぎだろう
375承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:28:36.38ID:5G8FT4c8 >>374
4ドル近くまで上がって、ここまで落ちると攻撃的になる気持ちもわかる。
4ドル近くまで上がって、ここまで落ちると攻撃的になる気持ちもわかる。
376承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:29:34.08ID:TGJ0aiAp あんたなんか仲間でもなんでもないんだから!
377承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:30:06.18ID:2DnnekrD 提携0にSCAMのIXTはICO割れしないとおかしいわ
この値段でも高すぎだろう
60円で買うって連呼してた奴も、どうせ買わないだろうな
この値段でも高すぎだろう
60円で買うって連呼してた奴も、どうせ買わないだろうな
378承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:38:38.85ID:o1DtqNW6 だから何でまた下がってんだよ
確定じゃないにしてもtelegramはそこそこ好材料じゃないんか、何なんだホント
確定じゃないにしてもtelegramはそこそこ好材料じゃないんか、何なんだホント
379承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:44:43.10ID:yW8478jg インゲマがオオカミ少年と捉えられてるんだろうか
この材料でこれはもう……
この材料でこれはもう……
380承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:48:26.62ID:XQvuFqlt 今のうちに買えるやん
381承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:51:24.22ID:lOxpKczz NDAはあくまで秘密保持だからな。聞いておいて余裕でぱくって自前化するわ、やつらは
382承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:53:29.23ID:XQvuFqlt さすがにGenReが黙ってないやろ
383承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:55:20.83ID:ZjpQjUWv384承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:12:53.30ID:6rgc/BB0 別にアイデアなんてパクり放題だし、特にに技術的に優位性は持ってないから、後発にぶち抜かれないように全力でプロジェクトを進めるしかないよな
385承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:19:51.24ID:lOxpKczz >>383
NDAは第三者に漏らさないための契約であって、甲乙内でぱくられたときにどうなるかは別の話じゃないかね。
NDAは第三者に漏らさないための契約であって、甲乙内でぱくられたときにどうなるかは別の話じゃないかね。
386承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:50:36.20ID:j5aBw1Pb 土日に上がる時点で日本人しか買ってないのがわかる
387承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:53:56.73ID:/L3pFbkU この間までスレの連中は日本人は銀行使えないから土日は上がらないとか言うてたやろ
388承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:15:34.21ID:Ye61uLG5 土日下がってたやろ
389承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:20:44.16ID:dJeeBheD 早く50円まで下がってくれ〜
390承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:26:51.73ID:2DnnekrD こんなゴミコイン50円でも買いたくないわ。
提携0にSCAMはICO割れしないほうがおかしい。
提携0にSCAMはICO割れしないほうがおかしい。
391承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:34:01.11ID:mw0aiUqC 提携は1定期
392承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:41:15.97ID:8q0a1tgr 最近、好材料いっぱい出てるし値下がりは気にせんようになったわ
んでここの一部の連中は値段しか見ずに物言うてくるから参考ならん
どう見ても好材料の連発
おれはトーシロやけど保険関連企業がIXTに興味津々なのが分かった
んでここの一部の連中は値段しか見ずに物言うてくるから参考ならん
どう見ても好材料の連発
おれはトーシロやけど保険関連企業がIXTに興味津々なのが分かった
393承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:08:10.60ID:3gkLNMih コインゲッコーぶっ壊れてね?
394承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:11:48.04ID:TCg08rgb ixtがぶっ壊れてるんだよなぁ
395承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:13:25.65ID:cB00zMwi396承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:16:00.71ID:18SRUk/o 俺が定住するスレはいつも殺伐としてて池沼が多いから楽しい
398承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:23:21.28ID:3gkLNMih 100円になってるやないか
400承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:26:01.94ID:jGVCZXRL 陰線地獄
401承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:31:28.06ID:3gkLNMih いやマジでなんでこんな値動き激しいの
俺だけ違う世界線のチャート見てるの?
俺だけ違う世界線のチャート見てるの?
402承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:38:58.90ID:ciPKZmHX これペコが全売りしたら0になるね余裕で
403承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:39:00.45ID:dxLK0DmG いつ入ろうかウキウキしている、蓋ナイス
404承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:00:40.21ID:mF0OeCgO405承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:04:50.79ID:EKYlelk4 分かる
年始の高騰は逆に不安だった
年始の高騰は逆に不安だった
406承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:32:55.85ID:1i8TLgYd サムスンと秘密保持契約とか熱いな。
秘密保持契約は、出資や提携の一歩手前の段階やからな。
たぶん具体的な話がでないと一般の人には認識されないんだろうけど、ポテンシャル上がってるのは間違いないね。
秘密保持契約は、出資や提携の一歩手前の段階やからな。
たぶん具体的な話がでないと一般の人には認識されないんだろうけど、ポテンシャル上がってるのは間違いないね。
407承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:36:45.36ID:UJQrZjYH 俺は陰毛魔を信じてウホールドすることしかできない
408承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:41:43.42ID:ubNzCxCZ 4997ixt持ちなんだけど、誰かあと3ixtちょうだい。
btc買って送ってixtに変えてマイイーサに移すの、だるい
btc買って送ってixtに変えてマイイーサに移すの、だるい
409承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:42:25.47ID:x8KH/0+X この通貨なに一人して下げてんの?バカなの?
411承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:44:26.83ID:gIE7mxg4 入金手数料もあるぞ!
412承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:47:32.81ID:D70ExQIx そろそろ下げ止まってほしいね。好材料出てるのにダラダラ。
413承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:47:59.67ID:xfUcspfb 26IXTに値上がりしたとか上の方で出てなかったか?
11IXTのまま?
11IXTのまま?
414承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:56:03.14ID:oEeAIZ/R あまりにも下がり過ぎて、とうとう上がるよりいいとかいう完全に意味不明なレスが出る始末
415承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:56:11.70ID:xfUcspfb なんで材料出ても上がらないかって
ホルダーの人以外は材料出てる事さえ知らんから
それにホルダーはもう既に欲しい分だけ持ってる
今後上がるとしたら大手に上場する時じゃないか
その時初めて一般人にも知れ渡って数々の好材料の効果が出てくる
ホルダーの人以外は材料出てる事さえ知らんから
それにホルダーはもう既に欲しい分だけ持ってる
今後上がるとしたら大手に上場する時じゃないか
その時初めて一般人にも知れ渡って数々の好材料の効果が出てくる
416承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:56:58.33ID:gIE7mxg4 つまりアベコインのマイニングをしろと
417承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:00:08.92ID:asOp62tG そういやそろそろアベコインのマイニング報酬の日だからまた買い増すよ
まあ最低限欲しい分はもう持ってるから2000IXT程度の微々たるもんだけど
まあ最低限欲しい分はもう持ってるから2000IXT程度の微々たるもんだけど
420承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:03:05.61ID:OFOjWDEF だから…こいつとngcは二大有望通貨だと……
421承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:13:16.22ID:1i8TLgYd422承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:24:46.53ID:UB+E7luj hitbtcがウンコすぎだし20で持ってててムーンしたときも売る気はなかったが400→60って冷静に考えてエグい落ち具合だな
423承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:42:38.03ID:so4/w7H9 日本語テレグラムは自称専門家が色々書き込んでるけど
結構保険の深い所をつく書き込みがあると無言になるからな
結構保険の深い所をつく書き込みがあると無言になるからな
424承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:25:08.09ID:Y0vy9hP7425承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:30:00.58ID:Y0vy9hP7426承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:36:01.53ID:Y0vy9hP7 https://btcnews.jp/blockchain-going-patent-wars/
https://btcnews.jp/csxs55b512173/
調べてみたら既に特許で問題が起きかけてるみたいだ
オープンソースで非中央集権が特徴のブロックチェーン技術なのに
特許で独占するのは理念に反するからどうこういって揉めてそう
まあIXTと全然関係ない世間話だけどね
https://btcnews.jp/csxs55b512173/
調べてみたら既に特許で問題が起きかけてるみたいだ
オープンソースで非中央集権が特徴のブロックチェーン技術なのに
特許で独占するのは理念に反するからどうこういって揉めてそう
まあIXTと全然関係ない世間話だけどね
427承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:18:25.89ID:2YhHpuK6 今hit btcで入金手数料かかんないよね。なんかキャンペーンでもやってんのかな
428承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:22:36.54ID:qUCC8yw6 NDAで先行使用権うんぬん入れようとするとそこで話が進まなくなる。
後にほかの契約で縛ろうとしても大抵大企業側のほうが有利
後にほかの契約で縛ろうとしても大抵大企業側のほうが有利
429承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:06:06.01ID:Q0eYku4X 60円の大台が見えてきたね
430承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:15:12.53ID:SuX0pvr7 サイダー、エクスタシーと同じ。あっちよりは息がながかっただけ。
431承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:28:26.90ID:i5zcfUhd はよ50円になってくれ〜
4000枚買いまして1万枚にするで〜
4000枚買いまして1万枚にするで〜
432承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:19:38.15ID:Pfr2PZoq あれ今日単発くん休み?
433承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:20:10.09ID:rr4gNyHa ほんとだ
434承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:23:30.59ID:MvEUD2Vp 勝手に下がってるから売り煽りする意味ないしな
435承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:35:01.33ID:jNZqI3AV BTC荒ぶってるなぁと思ったら案の定こっちも死んでた
色々言われてるけど結局値動きはBTCの影響でしかない
色々言われてるけど結局値動きはBTCの影響でしかない
436承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:40:23.22ID:lolclek7 cappも死んでるね
全体的に流れが来てないな
全体的に流れが来てないな
437承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:44:13.52ID:SuX0pvr7 ビットコがどうなると上がるん?
営業日っていっても、ビットコが上がってる間も下がってる間もixtは下がり続けてる
営業日っていっても、ビットコが上がってる間も下がってる間もixtは下がり続けてる
438承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:11:37.62ID:KbK0TI56 samは何を言っているんだ?
439承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:19:42.60ID:ZrdMKx/P apisと似たようなのを紹介してるみたいだね
配当がapisより貰えそうだからゴリラは儲かるウホ
配当がapisより貰えそうだからゴリラは儲かるウホ
440承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:24:57.19ID:zu2kRZxt そもそも俺はマスターノードをあんまり必要ないと思っている
441承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:28:31.98ID:4ZgH2kZA 俺は俺自身の悠々自適な生活のためにマスターノードが必要だと思ってるウホ
まぁそれがIXTの発展の妨げになるならその限りではないが
まぁそれがIXTの発展の妨げになるならその限りではないが
442承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:43:20.96ID:UOvdjxv8 イーサデルタが死んでて実質HitBTCとYobitしか無いのが問題。大手取引所上場は
しばらく先。韓国上場も日本人に関係なし。
で新しい取引所の紹介。今なら無料で上場可能。
ついでにERC20トークンをPOS化する技術の紹介。これならすぐに実現可能。
しばらく先。韓国上場も日本人に関係なし。
で新しい取引所の紹介。今なら無料で上場可能。
ついでにERC20トークンをPOS化する技術の紹介。これならすぐに実現可能。
443承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:44:51.40ID:zu2kRZxt マスターノード自体には利益を生む機能がない
市場がマスターノードに好意的だった場合は買いが入って値段が上がる
だが値段が上がって終わりだ
値段が上がるかも確かじゃない
市場がマスターノードに好意的だった場合は買いが入って値段が上がる
だが値段が上がって終わりだ
値段が上がるかも確かじゃない
444承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:54:57.57ID:mLa6HkLf 終わりの始まりだな
445承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:45:38.81ID:HQehFOqg 逆に考えてこんなチャンスくれるとかほんとに嬉しい
けど夏のボーナスまでには上がってるだろうしなぁ
けど夏のボーナスまでには上がってるだろうしなぁ
446承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:01:02.44ID:pDbV0yhx そこにアコムがあるじゃろ?
447承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:31:09.34ID:shbGH7SR (アイフルじゃ)いかんのか?
448承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:50:28.45ID:f4/4Fh33 rmc持ちおらん?
449承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:19:00.55ID:SULpeux8 こりゃ仮想通貨氷河期かもしれんね…
450承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:37:09.15ID:pDbV0yhx もとより宇宙船ゴリラ号でコールドスリープされてるウホ
451承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:42:04.63ID:QAVMcGJA >>431
50円まで下がっても買う気ねーだろう
50円まで下がっても買う気ねーだろう
452承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:22:40.58ID:70JDBjSN >>451
ありまくるわ。
あと4000枚買えば1万枚になる。
そうなったら、1年間放置して仕事したいんや。
もう毎日の値動きに一気一憂するのは本当疲れた。
朝起きても真っ先に価格見て、仕事中も隙を見てスマホで価格チェック。
寝る前に暴落なんてしたら寝れない。
こんな生活本当に疲れた。
1万枚いったら、アプリ、ブックマーク全部削除して忘れて
ふつうに生活したい。
ありまくるわ。
あと4000枚買えば1万枚になる。
そうなったら、1年間放置して仕事したいんや。
もう毎日の値動きに一気一憂するのは本当疲れた。
朝起きても真っ先に価格見て、仕事中も隙を見てスマホで価格チェック。
寝る前に暴落なんてしたら寝れない。
こんな生活本当に疲れた。
1万枚いったら、アプリ、ブックマーク全部削除して忘れて
ふつうに生活したい。
453承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:29:02.76ID:IJVQMIVD >>452
断言するわ、1000%無理やぞ
突っ込んでる金額がでかくなるほど気にせずにはいられなくなる
寧ろ買う前より頻繁にチェックするようになるわ、人間なんてそんなもん
本当に忘れたいなら、今すぐ全部売っ払って仮想通貨なんぞやめろや
断言するわ、1000%無理やぞ
突っ込んでる金額がでかくなるほど気にせずにはいられなくなる
寧ろ買う前より頻繁にチェックするようになるわ、人間なんてそんなもん
本当に忘れたいなら、今すぐ全部売っ払って仮想通貨なんぞやめろや
454承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:57:25.32ID:MxRV/NyR いっそサムソンに吸収された方が安心だな
455承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:06:54.53ID:nhQz1yC1 世界一の企業と提携なんか無理でしょ
456承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:09:06.59ID:o0VWkF18 >>452
おれは5万枚以上持ってるけど一喜一憂に疲れてた
一時期2500〜3500万円含み益出てそこから現在に至るから相当きたよ
人間って精神的な生き物なんだなぁって思った
でも2月頭から没頭できる趣味ができて意識がそっちに向いて不思議と元気になっていったね
趣味に没頭してる時は仮想通貨の事も多少気にはなるけど慣れてしまえば損しようが得しようがどうでもよくなる
だからと言ってIXTの事はスキャムだとはまったく思ってない
自分なりに気絶できる方法を探すのが精神的にいいよ
おれは5万枚以上持ってるけど一喜一憂に疲れてた
一時期2500〜3500万円含み益出てそこから現在に至るから相当きたよ
人間って精神的な生き物なんだなぁって思った
でも2月頭から没頭できる趣味ができて意識がそっちに向いて不思議と元気になっていったね
趣味に没頭してる時は仮想通貨の事も多少気にはなるけど慣れてしまえば損しようが得しようがどうでもよくなる
だからと言ってIXTの事はスキャムだとはまったく思ってない
自分なりに気絶できる方法を探すのが精神的にいいよ
458承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:14:43.26ID:o0VWkF18 あ、ちなみにおれは去年の6月組だけど
6月7月8月は仮想通貨に没頭
9月10月11月は趣味に没頭
12月1月は仮想通貨に没頭
2月〜は趣味に没頭
こんな感じで過ごしてる
6月7月8月は仮想通貨に没頭
9月10月11月は趣味に没頭
12月1月は仮想通貨に没頭
2月〜は趣味に没頭
こんな感じで過ごしてる
459承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:21:53.77ID:o0VWkF18 >>457
昔からやってた趣味が再発したから参考にならんかもね
ちなみに映画とか漫画とか見ても、飲みとか行ってもやっぱり仮想通貨の事は気になってたから本当に没頭できるのを探すのは大変だと思うけど
あと頭の中では0か100でいいわってなってる部分もある
おれは失って困るお金でやってないってのが救いだけど人によっては困る人もいるし難しいね
昔からやってた趣味が再発したから参考にならんかもね
ちなみに映画とか漫画とか見ても、飲みとか行ってもやっぱり仮想通貨の事は気になってたから本当に没頭できるのを探すのは大変だと思うけど
あと頭の中では0か100でいいわってなってる部分もある
おれは失って困るお金でやってないってのが救いだけど人によっては困る人もいるし難しいね
460承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:25:30.62ID:M9UxgT8e 俺は若いから失敗しても次があるぐらいの感覚でやってる
461承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:26:30.33ID:U4j9QolW462承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:32:54.71ID:mLa6HkLf463承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:32:55.83ID:TF5UpsR1 暴騰し始めたなw
464承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:40:16.75ID:5PkAVdOx 暴騰(笑)
ぴくりっともしてないわ
ぴくりっともしてないわ
465承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:43:22.44ID:oGMboziv >>459
なんかかっこよく言ってるけどどうせモンハンだろ
なんかかっこよく言ってるけどどうせモンハンだろ
466承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:47:55.89ID:01clGZcL >>461
俺もホールドしてるけど枚数忘れてたわ。
今確認したら30000ホールドしてたわ。
含み損100万越えてるようだけど、Nikonの一世代前の高級一眼レフを中古で買って趣味の写真を始めたら値動き気にならなくなった、まさに同じ。たまにここみて雰囲気だけ感じてるわ(笑)
俺もホールドしてるけど枚数忘れてたわ。
今確認したら30000ホールドしてたわ。
含み損100万越えてるようだけど、Nikonの一世代前の高級一眼レフを中古で買って趣味の写真を始めたら値動き気にならなくなった、まさに同じ。たまにここみて雰囲気だけ感じてるわ(笑)
467承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:48:59.18ID:01clGZcL >>465
モンハンやネトゲーはまれば確かに忘れるぞ
モンハンやネトゲーはまれば確かに忘れるぞ
468承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:19:07.08ID:pPHqAKPI 仮想通貨PUMP各仕手集団の仕込み情報を持っています。
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
469承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:25:32.19ID:SuX0pvr7 下がりすぎてついにIXTを忘れることを主題に盛り上がりだしたんか…。
470承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:14:30.57ID:U4j9QolW471承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:27:09.94ID:QAVMcGJA またこの流れか
安値で仕込んだ人間が買い煽りしまくる
→俺は損してないから平気、300とかで買い煽りで嵌められた奴は自己責任
→買い煽りでIXTという無価値なゴミコインを買った奴が悪い
→俺は数万枚持ってる、安心して皆買え←今ここ
安値で仕込んだ人間が買い煽りしまくる
→俺は損してないから平気、300とかで買い煽りで嵌められた奴は自己責任
→買い煽りでIXTという無価値なゴミコインを買った奴が悪い
→俺は数万枚持ってる、安心して皆買え←今ここ
472承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:29:23.72ID:SU/yPpmd 別に安値で買えばナンピンできるしいいじゃん
473承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:50:38.92ID:FqHYFlq4 流石に震える額になってきた
なんでこんな下げてんの
なんでこんな下げてんの
474承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:52:16.03ID:pDbV0yhx ここは売り買いを判断するための情報を集める場ではなくてIXTを信じるゴリラたちがじゃれあう場やで
まぁよそから来た新規さんはびっくりするかもしれんがいろんな所から多角的に情報を集めてくれ
まぁよそから来た新規さんはびっくりするかもしれんがいろんな所から多角的に情報を集めてくれ
475承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:52:29.13ID:f7SY3TrK ナンピン地獄だわ
250円で大量保有したからナンピンしまくってたら今でやっと150円保有まで持ち直した
250円で大量保有したからナンピンしまくってたら今でやっと150円保有まで持ち直した
476承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:07:26.17ID:MtlpHZxW カメラが趣味か・・
さてはコスプレ撮影だなwww
さてはコスプレ撮影だなwww
477承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:07:37.36ID:3NtAoc/K478承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:18:34.84ID:U4j9QolW あー筋トレがはかどるわ
精神的ゴリラを目指すものは身体をゴリラにしないとならない
精神的ゴリラを目指すものは身体をゴリラにしないとならない
479承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:38:48.90ID:lolclek7 ゴリラの精神はゴリラの肉体に宿る
480承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:51:01.41ID:3o/7di2r ナンピンしまくれはわ負けはないってこと?
481承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:51:56.31ID:5PkAVdOx lolがscam発覚で大暴落
日本語の喋れない日本人を用意して芝浦工大卒と経歴にのせたapisがもしそうなったら、IXTも関係通貨としてクッソ売られるの目に見えてる
日本語の喋れない日本人を用意して芝浦工大卒と経歴にのせたapisがもしそうなったら、IXTも関係通貨としてクッソ売られるの目に見えてる
482承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:52:45.24ID:WPU909U6483承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:53:08.47ID:5PkAVdOx なぜIXTの運営は偽日本人じゃないかと指摘されたときに逆ギレして無視を決め込んでしまったのか
apisがまともなプロジェクトなら
逆ギレしカトせずにしっかりと説明すれば疑惑は晴れたのに
apisがまともなプロジェクトなら
逆ギレしカトせずにしっかりと説明すれば疑惑は晴れたのに
484承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:54:36.20ID:dvnV1c4e そもそも、apisのことに関してはいまだに公式の発表はないからスルーして当たり前だろw
ホルダーが勝手にapisホームページで見つけて騒いでるだけ
ホルダーが勝手にapisホームページで見つけて騒いでるだけ
485承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:58:16.36ID:Zk7BpI+n486承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:22:06.86ID:d7Yu3Ybg 無価値になるまえに少しでも現金化しとけよ
487承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:25:15.92ID:zhTEi7PT 30円で900枚だけ買ったワイ
いくらになろうとどうでもいい
いくらになろうとどうでもいい
488承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:25:24.15ID:x8KH/0+X この状況で万枚アピールとかクスッとくるだろーが。
お前のような糞バカが本格的に終末感を醸し出す←今ここ
なかなかハードな展開になってきたなー
お前のような糞バカが本格的に終末感を醸し出す←今ここ
なかなかハードな展開になってきたなー
489承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:29:05.62ID:U/pQ6Yuq 昨日から特に理由もなく10円、1割超下がるって、煽りじゃなく真面目に笑えんだろこれ
プロダクトやら開発頑張ってるのはわかるけどさ、何とかならんのか
プロダクトやら開発頑張ってるのはわかるけどさ、何とかならんのか
490承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:32:52.32ID:26r+PFBZ 日本人は狼狽が得意だから
491承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:35:25.20ID:JrA4kxhg492承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:37:40.58ID:jNZqI3AV 上げ下げに理由求めるとか初心者か
493承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:38:21.44ID:H247inS0 同じくhitbtcメインのnagaも下がってるな
他にhitbtcメインの銘柄ってあったっけ?
他にhitbtcメインの銘柄ってあったっけ?
494承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:59:03.31ID:vx/ohZvc 息の根止まって草も生えない
495承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:00:57.87ID:EKYlelk4 さーて買い増し買い増し
496承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:01:58.77ID:vx/ohZvc これこのまま価値ゼロまで行ったらどうなんの?
上場廃止?
上場廃止?
497承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:03:35.72ID:zmGPwjJh 価値ゼロにはならんだろ
498承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:04:04.54ID:ZRsCgG3I 俺の100万が35万になっててワロタ
499承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:04:31.11ID:vx/ohZvc 今までこんなに最盛期から価値下げた硬貨ってないんじゃない?
500承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:04:31.97ID:lA8fb/EW もう終わりやね
501承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:05:28.54ID:p1ZqZmiH この時価総額じゃ話にならないな
全部売るわ
全部売るわ
502承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:06:36.59ID:VKZpbICs 運営も価格についてはノータッチ
更新も減ってるね
まさか!SCAMか!
更新も減ってるね
まさか!SCAMか!
503承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:07:56.97ID:8X5jpy5G 高い勉強代と思えばいい
お前らはねずみ講やセミナーの被害者だよ
お前らはねずみ講やセミナーの被害者だよ
504承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:08:48.99ID:QAVMcGJA 上場廃止もここはあるぞ
余裕なくなってきて、ウホウホ言ってる詐欺ゴリラもおとなしくなったなー。
これがネズミ講、アフィカスの末
ここの適正価格は10円だろう
去年10社以上以上と提携する、皆期待してね→結果提携0
+SCAM会社と親密な関係だった事が確定
余裕なくなってきて、ウホウホ言ってる詐欺ゴリラもおとなしくなったなー。
これがネズミ講、アフィカスの末
ここの適正価格は10円だろう
去年10社以上以上と提携する、皆期待してね→結果提携0
+SCAM会社と親密な関係だった事が確定
505承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:08:52.29ID:7J8vykT4 悪材料くるぞ
507承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:09:47.34ID:vx/ohZvc 12月に買って原資割ってて草も生えない
508承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:10:01.65ID:vUSIxBVk 日本人がTwitterやブログで奨めるICOは注意な
510承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:10:45.58ID:Lu1s9q05 買い煽りに騙されて買った奴は勉強代だと思って諦めろ
つーかまだ持ってるやつはセンス無いから投資辞めた方がいいぞ
つーかまだ持ってるやつはセンス無いから投資辞めた方がいいぞ
512承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:12:18.73ID:muhNzgmU 80円~までは実際に買い増ししてたけどここからは躊躇うわ
514承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:13:21.06ID:euCp2XXw scam確定かな
515承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:13:41.26ID:vx/ohZvc 単発やめろォ!ナイスゥ
517承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:16:05.23ID:owMFqEHt 開発チームが持ってたやつ全部売り出したらしいな
だからこの暴落らしい
だからこの暴落らしい
519承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:17:22.79ID:cewnrPLi こんなもんじゃねーだろ、まだまだ下がり足りんわ
520承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:18:56.25ID:L6AO35kM それは別の通貨の話。
521承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:19:18.29ID:nhQz1yC1 今日本人が大多数保有してるコインは全部下がってるよ。
522承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:19:57.94ID:owMFqEHt マジで嫌儲でこのコイン勧められてるから買ったのになんだよこの体たらく
523承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:20:39.18ID:w6rsjcjn 普通回転させるよね
524承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:22:34.27ID:3NtAoc/K 10円は幻覚かと思ってたがお前らが適正価格を予想できない以上ありえると思う
むしろその覚悟はしておくべきだ
10円になった時に自分がどうするかを決めておいた方がいい
おれは10万ナンピンする
そしたら100円に戻った時に儲けが出る
むしろその覚悟はしておくべきだ
10円になった時に自分がどうするかを決めておいた方がいい
おれは10万ナンピンする
そしたら100円に戻った時に儲けが出る
525承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:25:56.85ID:BoC6Ppvc 残念だが(´・ω・`)承認済み名無しが幾らSCAMと喚こうが、IXTはクリスティーナの肩書きだけでSCAMで無いことを証明してるんだ…事業が成功するか失敗するかはまた別の話だが
526承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:33:05.19ID:HnTSEmnc 単発、今日は朝シフトだったのかw
527承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:33:44.05ID:mxdoV8LQ 秋頃コレとADAスレは妙に盛り上がってたよな
つい最近のようだわ
つい最近のようだわ
528承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:39:01.19ID:t1FCeoXo 他の草は底打ってるのに下がり続けててすごいわ
529承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:48:20.40ID:cnv9WVnt 嫌儲でまで宣伝されてたのか(絶句)
530承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:56:57.11ID:ylEbzey/ 買おうかと思ってたけど下がりまくってて心配で買えん、、
531承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:00:37.11ID:BkO+v/la いくらなんでもこんなに下がるか?
532承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:02:24.58ID:Wd8Yo2BP 残りの資金ここかnemにしようかと思うんだがリスク少ないのはどちら?
533承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:05:31.12ID:hsA4eaCc nem
534承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:05:34.75ID:dUu7nWer 俺ももう全部売ったがなんでこんなに下がってんの
535承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:05:42.72ID:x8KH/0+X いい加減インゲマはテコ入れをしろ。
この価格でコミュニティーの維持は不可能。
テレグラムで信者に囲われて感覚が麻痺してんじゃないのか。
この価格でコミュニティーの維持は不可能。
テレグラムで信者に囲われて感覚が麻痺してんじゃないのか。
536承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:08:35.96ID:MvEUD2Vp 40台で買えそうだね
537承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:09:13.77ID:eihZB5CB 単発すぎて流石にびっくりしたわ
538承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:13:31.57ID:hsA4eaCc なんでこんなに下がってるのー?
539承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:16:33.17ID:5PkAVdOx 他がリバっても、さらに下げ続ける
舐めとんかこのゴミ
舐めとんかこのゴミ
540承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:17:42.95ID:yWJzx49J ジワ下げなのが何ともな
まあまだまだもっと下げていいぞ
まあまだまだもっと下げていいぞ
541承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:17:47.00ID:5PkAVdOx542承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:19:16.13ID:5PkAVdOx Hitに金でも払って、無理矢理手数料上げてんのか?
いつ手数料改定するんだよ
価格コントロールできなくなるから取引所ふやさねえのか?
いつ手数料改定するんだよ
価格コントロールできなくなるから取引所ふやさねえのか?
543承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:26:37.05ID:diM9aTV7 お前らが買わないから売るから下がるんだよ
買うなら高く買え安く買うな
買うなら高く買え安く買うな
544承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:27:31.21ID:AYGVxPRB 大杉漣亡くなったから売るわ……
545承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:30:49.14ID:5PkAVdOx 3日連続で10%越えの下落率
apisの偽日本人、芝浦工大卒詐称事件を逆ギレして無視するからこんなことになるんだよな
きっぱりはっきり、あそこで説明できないってコトは疚しいってコトだもんな
なんでこんなコトになったんや
日本語ぐらい出来る韓国人連れて来いよ
apisの偽日本人、芝浦工大卒詐称事件を逆ギレして無視するからこんなことになるんだよな
きっぱりはっきり、あそこで説明できないってコトは疚しいってコトだもんな
なんでこんなコトになったんや
日本語ぐらい出来る韓国人連れて来いよ
546承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:31:48.46ID:5PkAVdOx あ、
そういえば
apisを中国のプロジェクトとか、ここで持ち上げてた奴いたけど、あれも詐欺の工作員だったのかなあ
得体の知れないただの韓国人だろw
そういえば
apisを中国のプロジェクトとか、ここで持ち上げてた奴いたけど、あれも詐欺の工作員だったのかなあ
得体の知れないただの韓国人だろw
547承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:32:12.03ID:kcEPZFXO 正直まだ何も始まってないのに期待で上げたからその分下がってるだけ
高値掴みは気の毒だけど12月から状況は変わってないし具体的な発表があるまでトレンド変換はないだろう
高値掴みは気の毒だけど12月から状況は変わってないし具体的な発表があるまでトレンド変換はないだろう
548承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:32:52.73ID:A9ioX61c 運営のアンドリューとかいうやつクソだな
コミュニティ死んでるって言われて反論してたが。
俺も英語が堪能ならガンガン論破にかかるんだが。
マジで今のixtは酷すぎる
コミュニティ死んでるって言われて反論してたが。
俺も英語が堪能ならガンガン論破にかかるんだが。
マジで今のixtは酷すぎる
550承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:44:28.13ID:/4KcpzJl まじ200円で売っておいてよかったわw
日本人しか検索してないガラパゴス通貨だもんなw
日本人しか検索してないガラパゴス通貨だもんなw
551承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:58:49.12ID:diM9aTV7552承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:00:59.26ID:+jMoX43s 売られるほどに売り板が厚くなる
典型的トレード下手のJAP
典型的トレード下手のJAP
553承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:04:56.89ID:IasDx3xV 俺は300円で売った
よかったー
よかったー
554承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:07:53.27ID:/4KcpzJl 検索ボリューム調べても
日本人しか検索してないってよくわかるぞ
相対的に時価総額が安かったから狙い目だったが
他も下がってる今、これ買う理由なんて皆無だからな
日本人しか検索してないってよくわかるぞ
相対的に時価総額が安かったから狙い目だったが
他も下がってる今、これ買う理由なんて皆無だからな
555承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:08:48.57ID:diM9aTV7 今テレグラムで韓国人が暴れてるから少なくとも韓国人は買ってるぞ
556承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:10:11.54ID:uLNVgIi1 ホントここは人間の屑が集まるなあ。
相当暇なんだな。
相当暇なんだな。
558承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:13:20.18ID:i+6Q/D19 ふざけるな俺筆頭だぞ
559承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:28:06.58ID:y4TEuHGJ いやいや俺が
560承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:29:37.66ID:94QKuSfN 目下の好材料は経験豊富なラッセルの擁護のみ
561承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:42:49.58ID:3HGxgcxs すみません、30円で結構大量に仕込んでましたが今日で全て売り抜けました。
殆どROMでしたが最近の雰囲気も嫌いじゃなかったですよ(笑)
これからもHODLする人も、売り抜ける人も買う人も爆益あれ
殆どROMでしたが最近の雰囲気も嫌いじゃなかったですよ(笑)
これからもHODLする人も、売り抜ける人も買う人も爆益あれ
562承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:43:30.44ID:iiTmdGqG ixt25は相変わらず性格悪いな〜
テレグラムで素人をふるい落として安く拾おうとする魂胆が見え見え
テレグラムで素人をふるい落として安く拾おうとする魂胆が見え見え
563承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:51:05.82ID:AAXolc8O さすがにウホウホ言ってた奴等も余裕なくなっててワロタ
俺は短期的な投機としてみてる、15円で拾って60円くらいで投げればいい
俺は短期的な投機としてみてる、15円で拾って60円くらいで投げればいい
564承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:52:39.22ID:eHzoUD64 ウホ(火星に取り残された同胞に再会できる日は来るのだろうか)
566承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:57:01.49ID:xeUDs5QI 売りが売りを呼ぶ展開
買うには恐くて最早誰も買えない
高値掴みがどんどん損切りしてるな
買うには恐くて最早誰も買えない
高値掴みがどんどん損切りしてるな
567承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:58:40.96ID:mfEtwz1C 開発云々の話じゃないからね
この時価総額だと事業の継続性に問題あり
この時価総額だと事業の継続性に問題あり
568承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:01:41.07ID:h0kV6Cdg ゴリラの握力も弱くなったもんだな
こうやって、精鋭ゴリラだけが残っていくのか
こうやって、精鋭ゴリラだけが残っていくのか
569承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:02:07.45ID:vjCeTbKH アンドリューはbotだぞ
scam確定かな
scam確定かな
570承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:02:17.45ID:1YcRYv/6 俺は少しずつ買い増ししてるぞ。
狼狽売りするくらいなら放置しとけ
狼狽売りするくらいなら放置しとけ
571承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:04:11.70ID:Nt6o6ky0 もう仮想通貨は先行有利のプライオリティはなくなったな
大企業が参入してくる
これからはこんなベンチャーはどんどん淘汰されてくぞ
大企業が参入してくる
これからはこんなベンチャーはどんどん淘汰されてくぞ
572承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:05:00.49ID:diM9aTV7 >>570
おれも
おれも
573承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:08:32.77ID:QeNhlFpf 買い増ししても流動性低すぎて売りたいときに売れないじゃん
574承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:09:38.07ID:diM9aTV7 >>573
売らないから大丈夫
売らないから大丈夫
575承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:09:44.61ID:tOKp+Dr8 ニセゴリラは消えろ、これからこそ本物のゴリラ
576承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:10:51.41ID:LhQ/Y150 目減りする資金を前にすると余裕なんて無いからね
馬鹿みたいに馴れ合うことはもう出来ない
馬鹿みたいに馴れ合うことはもう出来ない
577承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:11:03.41ID:QeNhlFpf578承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:12:06.30ID:JZtxgVLV 完全に流れ変わったよな
草コインは全部死滅するだろう
草コインは全部死滅するだろう
579承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:12:17.67ID:3Gnae2RR おめぇらろうべぇ売りしてっのか?
580承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:12:44.25ID:qUCC8yw6 apisとか公式に情報も出てないのに、提携だとか喜んでるアホなやつとかが同じホルダーて時点で終わってるわ。そもそもapisなんかと組んでも価値無いのに
売り時逃がしたわ
売り時逃がしたわ
581承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:13:37.11ID:i+6Q/D19 どうせマスターノードでうきうきしてたくせに
582承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:13:49.49ID:cnv9WVnt シードマネー投資なんてそんなもん。死ぬときは一緒だよ☆
584承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:22:01.78ID:CDNFMDY6585承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:22:22.36ID:27gaqm8k586承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:22:23.17ID:qUCC8yw6 5マンホルダーだが、マスターノードなんか期待しとらん。年利とかいうが、何年も価値もたんでしょ、こんなもん。そこそこ上がったら売り抜けるつもりだった。
587承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:26:46.87ID:Y0Dp22Rt 冷静に考えて、何も考えずガチホだのゴリラだの言ってるだけなのはただのアホにしか見えんわ
他の通貨は結構動いてるのにこれだけひたすら下げて続けてるんだから、一旦避難してまた戻ればいいだろ
他の通貨は結構動いてるのにこれだけひたすら下げて続けてるんだから、一旦避難してまた戻ればいいだろ
590承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:33:56.05ID:4NSrWNJf >>587
全ては結果論。んで今はどこもだだ下げ
全ては結果論。んで今はどこもだだ下げ
591承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:34:18.56ID:CDNFMDY6592承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:39:47.87ID:27gaqm8k593承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:47:56.06ID:GhSW73+j 結果論と言っても、売り煽りと叩かれてた人々の中にはまともな事を言ってる人もいた
彼らはここまで落ちる前に指摘してたんだからね
運営の価格に対する意識の低さを
投資として人々の金を集めた意識がゼロ
大手上場をずっと渋ってたのも、マーケに馬鹿雇って辞められたりする茶番やってるのも価格に興味がないことの証左
彼らはここまで落ちる前に指摘してたんだからね
運営の価格に対する意識の低さを
投資として人々の金を集めた意識がゼロ
大手上場をずっと渋ってたのも、マーケに馬鹿雇って辞められたりする茶番やってるのも価格に興味がないことの証左
595承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:50:42.54ID:GhSW73+j もう俺は事業失敗が明確になるまで売らないが、もう少し早く見切りをつければ良かった
ICO割れしてるし、投資として完全に失敗だった
今のホルダー全てがそうだよ
ICO割れしてるし、投資として完全に失敗だった
今のホルダー全てがそうだよ
596承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:54:10.96ID:nBDzyWyQ 何でもかんでも売り煽り認定してたクズどもも自分が馬鹿だったことにようやく気付き始めた頃か
今更逃げても手遅れだろうから死ぬまでガチホしてればいいよ
もしかしたら億になるかもよ笑
今更逃げても手遅れだろうから死ぬまでガチホしてればいいよ
もしかしたら億になるかもよ笑
597承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:54:55.03ID:GhSW73+j NDAで言えないなら他の価格対策をするかと思えばしない、
クソ取引所の問題を何ヶ月も前から指摘されてるのに対策しない
価格や取引に関する発言をコミュニティから締め出し、welcomeコピペだけしてる馬鹿
私は価格上昇の為に何をしましたって毎日報告しろよ
何もしねえでPCスマホ眺めてるだけだろ
クソ取引所の問題を何ヶ月も前から指摘されてるのに対策しない
価格や取引に関する発言をコミュニティから締め出し、welcomeコピペだけしてる馬鹿
私は価格上昇の為に何をしましたって毎日報告しろよ
何もしねえでPCスマホ眺めてるだけだろ
598承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:56:47.33ID:i+6Q/D19 いい感じに荒れてきた
599承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:57:31.87ID:cnv9WVnt __ __
/__\ ./__\
( (´・ω・`)) ((´・ω・`) )
ババ様、みんな死ぬの?
/__\ ./__\
( (´・ω・`)) ((´・ω・`) )
ババ様、みんな死ぬの?
600承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:59:18.58ID:GhSW73+j それとこのスレにはいなくなったが、twitterでウホウホ言ってるゴリラやめろ
面白くねえし初心者が気持ち悪くて入って来づらいんだよ
面白くねえし初心者が気持ち悪くて入って来づらいんだよ
601承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:59:44.70ID:4NSrWNJf >>595
だけどIXTだけじゃないからな、下がってるの。
全体的に下がってるからそんな悲観にならなくても良くね?LOLみたいに運営売り抜け詐欺確定下がりじゃないからな。
てか去年一年の間に数回仮想通貨全体の大暴落あったけど持ちこたえてんじゃん。
結局は今目先だけの利益で悲観になってるんだろ。例えば、こんな下がるなら400円で売って50円で入り直せば良かったとか。
それただの結果論だから。みんなそう思ってる人沢山いる(俺もだけど)けど、わざわざこんなところで言ってる人の方が比率的に低いよ。
その証拠に、価格が上がり始めたらわんさか住人出てくるから。
だけどIXTだけじゃないからな、下がってるの。
全体的に下がってるからそんな悲観にならなくても良くね?LOLみたいに運営売り抜け詐欺確定下がりじゃないからな。
てか去年一年の間に数回仮想通貨全体の大暴落あったけど持ちこたえてんじゃん。
結局は今目先だけの利益で悲観になってるんだろ。例えば、こんな下がるなら400円で売って50円で入り直せば良かったとか。
それただの結果論だから。みんなそう思ってる人沢山いる(俺もだけど)けど、わざわざこんなところで言ってる人の方が比率的に低いよ。
その証拠に、価格が上がり始めたらわんさか住人出てくるから。
602承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:59:57.42ID:Y0Dp22Rt 長期銘柄なんだからこの程度の下落折り込み済みなんだろ
603承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:01:51.66ID:997Res4i604承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:08:49.90ID:F6+J3HJ2 >>601
まともなトークンは下げ対策して、例えばEVXみたいに価格が持ち直してるよ
ここは何もしてない
ICO割れしてるってのは、初期投資者が全員損してるってことだぞ
運営はそんな状況なのに危機感がない
1円下回ってから上場と提携発表して、3倍の3円になったよ、やったね!って皆で喜ぶのか
適切な時期に、適切な対策をしないと戻るものも戻らない
まともなトークンは下げ対策して、例えばEVXみたいに価格が持ち直してるよ
ここは何もしてない
ICO割れしてるってのは、初期投資者が全員損してるってことだぞ
運営はそんな状況なのに危機感がない
1円下回ってから上場と提携発表して、3倍の3円になったよ、やったね!って皆で喜ぶのか
適切な時期に、適切な対策をしないと戻るものも戻らない
605承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:15:23.90ID:M/6dwF8T てかまずICO割れしてるか?
日本円だと全然してないけど、、、
日本円だと全然してないけど、、、
606承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:16:24.19ID:WScvDK46 アンドリューがキレ気味に文句言ってるメンバーに対してWelcomeコピペ送ってやがる
無能にもほどがあるやろ
無能にもほどがあるやろ
607承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:19:47.81ID:P8YNI8mK ico系は全部くそ判定で良いよ。でg20でico禁止。その方が仮想通貨盛り上がるわ。
608承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:35:57.31ID:CE+6Skjg609承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:38:29.61ID:CE+6Skjg >>604
a p i sがトドメだったのかねえ
あれで完全にscamの化けの皮が剥がれたってことかね
偽日本人演じるようなとこのアドバイザーってまともじゃないもんな
偽日本人の国籍詐称に真摯に応じず、逆ギレして無視だからな
アホにもほどがある
a p i sがトドメだったのかねえ
あれで完全にscamの化けの皮が剥がれたってことかね
偽日本人演じるようなとこのアドバイザーってまともじゃないもんな
偽日本人の国籍詐称に真摯に応じず、逆ギレして無視だからな
アホにもほどがある
610承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:40:40.69ID:8EckhdIh そろそろ耐えられない価格になってきた
611承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:40:46.50ID:CE+6Skjg >>601
運営が、破綻寸前のHITみたいなとこ以外もまともな取引所に上場してたら、
上手く回転できた奴はもっといるはず
まともに出し入れできないとこしか取引所がないのは運営の責任だよ
あのクソ取引所しか使えないのはなんの計略か気になるところだわ
運営が、破綻寸前のHITみたいなとこ以外もまともな取引所に上場してたら、
上手く回転できた奴はもっといるはず
まともに出し入れできないとこしか取引所がないのは運営の責任だよ
あのクソ取引所しか使えないのはなんの計略か気になるところだわ
612承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:53:58.38ID:4e9ASI6b ixtの実力はこんなもんじゃねーだろ
ico割れなんぞ通過点だろ、もっとガンガン下げろよ
ico割れなんぞ通過点だろ、もっとガンガン下げろよ
613承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:58:15.79ID:fMqd/QXN ico価格っていくらだったの?
614承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:24:58.12ID:IKcLEVEd そろそろ買っていいかな?
615承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:26:01.52ID:2JmVWINJ お好きにどうぞ
616承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:34:34.96ID:Cj8pqFQP この辺りでずっと耐えてるから買い時っちゃ買い時なのかねぇ
617承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:36:52.20ID:P8YNI8mK 時価総額339位wwwwworz
618承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:37:46.69ID:Sib4W4F9 伸びしろしかないな
619承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:41:37.24ID:cq/9tmFr ここ一ヶ月で何かあった?
久々きた。
大損こいてるww
久々きた。
大損こいてるww
620承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:52:28.09ID:mktcTa7v だいぶバーゲンセール状態だったから買ってみてスレみたら雰囲気死んでてワロタw
一度でも話題になってりゃ地合いよけりゃ多少は上がるからそんな心配すんなよw
一度でも話題になってりゃ地合いよけりゃ多少は上がるからそんな心配すんなよw
621承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:57:47.55ID:PlXBc5gy そもそも保険をブロックチェーンて無理ありすぎない?
細かいことは知らんが全世界的に体系化するとか
ほぼ不可能だろ
細かいことは知らんが全世界的に体系化するとか
ほぼ不可能だろ
622承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:07:04.59ID:IV/YZCPs 可能だけどやるなら大手が主導権握るんじゃないかな
623承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:19:58.44ID:3WHglfvl そうんなんだよな
そこがこのプロジェクトに懐疑的なんだよ
大手なら自前で出来るしIXTである必要はないんだから
更には非常に保守的な分野だし難しいね
まぁIXTが終わりなのは瞭然たる事実
そこがこのプロジェクトに懐疑的なんだよ
大手なら自前で出来るしIXTである必要はないんだから
更には非常に保守的な分野だし難しいね
まぁIXTが終わりなのは瞭然たる事実
624承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:26:02.67ID:rktIIWGP 終わったな
100万が現在35万
5700IXTを172円で買いました
本当にセンスなかったな
ナンピン買い増ししてる人いる?
100万が現在35万
5700IXTを172円で買いました
本当にセンスなかったな
ナンピン買い増ししてる人いる?
625承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:49:12.40ID:I33zkALd scamだからみんな逃げろ
未だに提携0だぞ何の実績もない
インゲマも実在しないんじゃないか?
未だに提携0だぞ何の実績もない
インゲマも実在しないんじゃないか?
626承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:52:29.74ID:zfiMH+oV 提携してるやん
627承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:28:29.05ID:WScvDK46 今日はずいぶん早起きだな
628承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:58:58.49ID:S8SyHYLQ IXTは嵌め込みってレスしてた奴が正しかったな
ペコみたいな嵌め込み屋に騙されたのかな
ペコみたいな嵌め込み屋に騙されたのかな
629承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:04:58.58ID:7yFNTKcN トークン価格が下がるのは地合のせいで
まだしょうがないと思うけど
時価総額の順位がどんどん下がっていくのはダメだろ
他の通貨以下の評価ってことだぞ
まだしょうがないと思うけど
時価総額の順位がどんどん下がっていくのはダメだろ
他の通貨以下の評価ってことだぞ
631承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:20:21.72ID:qCzdygfw インゲマの発言をみると水面下では順調。あとは発表を待つのみ。JPYから買い増し決定。
632承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:25:13.63ID:8xVEf5WB まーた馬鹿運営を信じてるアホがいるんだよなあ
2017年末で提携10社予定→実績ゼロ
ただのビックマウスに乗せられる日本人が多過ぎる
別にSamsungとのNDAだって白紙になっても何のペナルティもないんだからそりゃ良い事ばかり言うよ
相場慣れしてない人ばかり嵌め込んでるんだな〜と
そもそも提携や上場があっても上がらないよぞ
2017年末で提携10社予定→実績ゼロ
ただのビックマウスに乗せられる日本人が多過ぎる
別にSamsungとのNDAだって白紙になっても何のペナルティもないんだからそりゃ良い事ばかり言うよ
相場慣れしてない人ばかり嵌め込んでるんだな〜と
そもそも提携や上場があっても上がらないよぞ
633承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:26:39.35ID:6JmAtFyF 去年IXTで100倍になるとかたくさんコピペされてたから買った
リバモアの本で「情報に飛びつくことの怖さ」があったけどいい教訓になった
100円で400IXTつかみ
リバモアの本で「情報に飛びつくことの怖さ」があったけどいい教訓になった
100円で400IXTつかみ
634承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:27:03.86ID:argzrJzI ほんとこれ
リリースどころかプロダクトの完成もまだ
それが実際に運用されなきゃならない
まさに宝くじレベルだというのを理解した方がいい
リリースどころかプロダクトの完成もまだ
それが実際に運用されなきゃならない
まさに宝くじレベルだというのを理解した方がいい
635承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:28:28.69ID:Zy6kMjpX 本当に有望なら例え取引所が糞でも買われる
下がってるのはそういう事
下がってるのはそういう事
636承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:30:25.83ID:inaBv96T 希望的観測のようなレスしか見受けられなくなったから終わりだな
二日前に60円台になるぞとレスしたのに売り煽りだと一蹴されててワロタ
誰も買ってないじゃん(笑)
二日前に60円台になるぞとレスしたのに売り煽りだと一蹴されててワロタ
誰も買ってないじゃん(笑)
637承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:31:58.87ID:F5KIL5Wq テレグラムでも都合の悪い事はスルーしてるな
Andrewみたいなbotマネージャーに呼び掛けてる外人が滑稽で笑えるわ
Andrewみたいなbotマネージャーに呼び掛けてる外人が滑稽で笑えるわ
638承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:33:52.94ID:bCI8PQUF G20控えてるし30円まで落ちる
もちろん買場ではなく最後の売り場
既にチキンレースは始まってるぞ
高値掴みのイナゴや新規が続々と損切りしてるのは事実
もちろん買場ではなく最後の売り場
既にチキンレースは始まってるぞ
高値掴みのイナゴや新規が続々と損切りしてるのは事実
639承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:35:55.48ID:EGjwU2ao 肝心の日本人が買わなきゃどうにもならないからね
今回で損失被った御新規様は二度と御来店しない
まぁ落ちるよね
今回で損失被った御新規様は二度と御来店しない
まぁ落ちるよね
640承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:38:16.02ID:XjtortXZ 進捗もアップデートやテレグラムの発言のみbtobはいえ不透明過ぎるね
こりゃ手放すわ
こりゃ手放すわ
641承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:42:17.86ID:csXWW56t グルカンとアンドリューどっちの方がよい?
642承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:42:34.93ID:qad2XSCa 覚えてるかな?XRPとIXTはscamだと数ヵ月前にレスしたんだが私の金言が響かなかったのかな
本当に日本人は情報リテラシーがないよな
ババ引かされるのは日本人なんだよ
本当に日本人は情報リテラシーがないよな
ババ引かされるのは日本人なんだよ
643承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:45:13.54ID:2giWYdtS 切羽詰まると軽口叩く余裕もないからな
Twitterや各所で自身をゴリラとか形容し独特のコミュニティを形成してる時点で切ったわ
Twitterや各所で自身をゴリラとか形容し独特のコミュニティを形成してる時点で切ったわ
644承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:47:22.25ID:SZ1+9Lje G20ではきちんと法整備が敷かれるもちろんそれはIXTにはポジティブではなくて基盤が出来たところに大企業が参入する訳だ
あとは分かるよね?
あとは分かるよね?
645承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:48:23.26ID:Sz6zm1px 627までレスが単発しかない…
すごいな
すごいな
646承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:48:49.13ID:Sz6zm1px もう一周回ってixtとこのスレが好きだろ
647承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:49:17.27ID:zmxhJLsF Q1で好材料あってもなかっても上がらん
648承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:51:21.13ID:HvMPIu4/ Q1でも何も無しが正解
649承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:53:55.45ID:9SPze4fi 普通にBTC現物が一番儲かるからね
馬鹿な貧乏人がブログやTwitterで感化されただけ
馬鹿な貧乏人がブログやTwitterで感化されただけ
650承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:55:22.11ID:7jGhz/UK プロジェクトチームの構想はまさに絵に描いた餅
そりゃ口だけならどうでも言える
そりゃ口だけならどうでも言える
651承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:09:58.92ID:FjjuuTUS ホルダーとしてはただ時価総額が上がる事でしか恩恵を得ることがないからな
ぶっちゃけ開発とかどうでもいいから儲けさせろが本音
仕手でもなんでもいいから最後に打ち上げ花火頼むわ
ぶっちゃけ開発とかどうでもいいから儲けさせろが本音
仕手でもなんでもいいから最後に打ち上げ花火頼むわ
652承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:12:58.66ID:iGplLfDI インゲマがなんかテレグラムで言ってるが最早焼け石に水だよな
狼少年だから何も信じられないだろ
取引所を殖やさなきゃどうにもならん
狼少年だから何も信じられないだろ
取引所を殖やさなきゃどうにもならん
653承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:15:11.01ID:CVAB21ws よく出来てようが出来てなかろうが大半のやつは興味ないし見てない
事実として相場が下がり続けてる
事実として相場が下がり続けてる
654承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:16:22.54ID:emRje6fd 技術的にいくら優れているとアピールしようが投資してもらえない通貨はゴミでしかない
655承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:27:54.25ID:syPTMkbM 去年の11月前からガチホしてる人って欲豚すぎる。なぜ売らなかった(笑)
656承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:35:23.35ID:GAaiB8U2 20-30円になったら買ってガチホ。
657承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:41:42.48ID:KJ3Aw4+u 20円代はよこい
658承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:52:35.04ID:uZry0wSz 100円で売って60円で買うゲームか
659承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:56:02.35ID:nW3JMc9m660承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:00:53.95ID:AQTpEZHh うげー上がってきたー
50まで下がれー
50まで下がれー
661承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:15:45.30ID:zfiMH+oV htmlとか他の通貨スレとまったく同じこと言ってて笑う。
まじでjapは流されやすいなぁ
まじでjapは流されやすいなぁ
662承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:20:40.95ID:aKSbURj0 Ingemar Svensson | iXledger CEO:
dear community, as mentioned in our last weekly update we are now working through the inception phase of a very viable go-to-market partnership. this is extremely exciting and not only will we apply ixledger's technical innovation
it will also be quite a novel insurance product! bear with us, once confirmed we will update all of you with more details
dear community, as mentioned in our last weekly update we are now working through the inception phase of a very viable go-to-market partnership. this is extremely exciting and not only will we apply ixledger's technical innovation
it will also be quite a novel insurance product! bear with us, once confirmed we will update all of you with more details
663承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:22:21.65ID:GipwaK66 すげーな
偶然だとは思うが売り煽りが消えると上がってる
昨日一昨日といなかったのに
前に落ちてた時もそうだった
偶然だとは思うが売り煽りが消えると上がってる
昨日一昨日といなかったのに
前に落ちてた時もそうだった
664承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:24:54.86ID:zfiMH+oV Ingemar Svensson | iXledger CEO:
dear community, as mentioned in our last weekly update we are now working through the inception phase of a very viable go-to-market partnership. this is extremely exciting and not only will we apply ixledger's technical innovation
it will also be quite a novel insurance product! bear with us, once confirmed we will update all of you with more details
dear community, as mentioned in our last weekly update we are now working through the inception phase of a very viable go-to-market partnership. this is extremely exciting and not only will we apply ixledger's technical innovation
it will also be quite a novel insurance product! bear with us, once confirmed we will update all of you with more details
665承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:55:11.72ID:VBCiZoLd 後出しで言うカスどもはコテつけて予想しろよ
結果論で語るなら全戦全勝じゃねーかよ
結果論で語るなら全戦全勝じゃねーかよ
666承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:56:11.32ID:sP4o1UNC 20円で売ったアガメ無能=単発に相場を操作する金はないだろw
667承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:02:36.85ID:VBCiZoLd いつもアンチ活動してんのアガなんとかいっていう無能なんだろうな
あいつもうコテじゃ現れることできないから
あいつもうコテじゃ現れることできないから
668承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:13:32.12ID:XADOQdvn >>616
EVXはどんな対策してるんだ?
EVXはどんな対策してるんだ?
669承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:34:36.02ID:3GzHXCAi670承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:06:47.41ID:CEijP11i 200円ー400円の時はネズミ講、アフィカスを主体とした買い煽りばっかりだった
IXTなんて20円くらいの価値しかねーよ
結果出せない上にSCAMで上場廃止もありえるんだからまだ高いわ
IXTなんて20円くらいの価値しかねーよ
結果出せない上にSCAMで上場廃止もありえるんだからまだ高いわ
671承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:16:56.97ID:ZElVbrqt マジで万枚ゴリラが投げたら1ケタまで落ちるだろ
そうなってないのだから、売ってるのはチンパン未満のザコ
何があっても年内はバナナ食べながら単発くんの売り煽りを
眺めながら朗報を待つよ
そうなってないのだから、売ってるのはチンパン未満のザコ
何があっても年内はバナナ食べながら単発くんの売り煽りを
眺めながら朗報を待つよ
672承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:39:46.67ID:VBCiZoLd673承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:47:49.52ID:YVEeIfbs >>670
むしろ20円になってない時点でお前の予想全然はずれてんじゃん
むしろ20円になってない時点でお前の予想全然はずれてんじゃん
674承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:58:01.84ID:u9UbjqGR 暴騰前〜暴騰後のIXTは魅力があった
他の通貨が軒並み暴騰する中、相対的に時価総額が低く
注目を浴びずに放置されていた
スレの雰囲気も良かったしゴリラだのウホウホ言いながら
猿の惑星ネタで楽しんでいた
他の通貨が軒並み暴騰する中、相対的に時価総額が低く
注目を浴びずに放置されていた
スレの雰囲気も良かったしゴリラだのウホウホ言いながら
猿の惑星ネタで楽しんでいた
675承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:59:40.54ID:YVEeIfbs676承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:04:30.55ID:Iw/KUliZ 何でもいいけど言葉だけマイルドにして欲しいわ
単純に見苦しい
単純に見苦しい
677承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:29:11.32ID:6lp6g2Do 内容のない批判するアンチこそ徹底して叩いていいわ
678承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:33:48.12ID:Vu5ORntr 大丈夫大丈夫
20円なんて今更いかんて
20円なんて今更いかんて
679承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:39:32.38ID:qDntGw6k 火星探査船IXT号の軌跡
15円 地獄
↓
50円 地球
↓ ↑←今ココ(すでに役目を果たして死を待つのみ)
100円 大気圏外(死者多数) 2018年2月1日通過
↓ ↑
300円 月(死者多数) 2018年1月15日通過
↓ ↑
500円 火星 (死者少数) 2018年1月9日到達
15円 地獄
↓
50円 地球
↓ ↑←今ココ(すでに役目を果たして死を待つのみ)
100円 大気圏外(死者多数) 2018年2月1日通過
↓ ↑
300円 月(死者多数) 2018年1月15日通過
↓ ↑
500円 火星 (死者少数) 2018年1月9日到達
680承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:42:31.74ID:kp2aTgE3 IXTおじさん心を強くもっててくれよ
俺も最近買ったからw
俺も最近買ったからw
681承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:48:07.96ID:z6dDFtv/ ビットコが落ちたら一緒に大きく落ちる
ちょっとだけ戻したらほんのちょっとだけ戻す
いつものパターンじゃん
インゲマの言う案件が明らかになってからでしょ
新しい展開は
ちょっとだけ戻したらほんのちょっとだけ戻す
いつものパターンじゃん
インゲマの言う案件が明らかになってからでしょ
新しい展開は
682承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:10:13.65ID:ycJa8xkM 安心しろ
今だにこの価格維持できてるんだからこっから20円になったりしねーわ
ガンガン買い増しさせていただくわ
今だにこの価格維持できてるんだからこっから20円になったりしねーわ
ガンガン買い増しさせていただくわ
683承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:21:57.45ID:zgK6sU0Y shitBTCの糞BOTのせいで欲しい所で買いが指さらん腹立つわー。
684承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:26:08.01ID:CE+6Skjg >>682
なんの根拠もねえ発言すんなハゲ!
前回も材料出て下がり続けてんのに上がる根拠がねえだろが
韓国人scam偽日本人指摘したら逆ギレ問題が解決するまで、いつまでも詐欺の言葉はチラつき続けるんだよ
誰かもう一回聞いてこい
なんの根拠もねえ発言すんなハゲ!
前回も材料出て下がり続けてんのに上がる根拠がねえだろが
韓国人scam偽日本人指摘したら逆ギレ問題が解決するまで、いつまでも詐欺の言葉はチラつき続けるんだよ
誰かもう一回聞いてこい
685承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:29:35.48ID:ycJa8xkM686承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:29:56.07ID:CE+6Skjg >>654
そもそもイーサのトークンに技術もクソもない
イーサの作ったインフラに乗っかってトークン発行するだけなら俺でもおまえでも出来る
イーサは技術がない奴にブロックチェーンを使わせるためのプロジェクトだからな
技術があるのはオリジナルチェーンを持ってるところだよ
そもそもイーサのトークンに技術もクソもない
イーサの作ったインフラに乗っかってトークン発行するだけなら俺でもおまえでも出来る
イーサは技術がない奴にブロックチェーンを使わせるためのプロジェクトだからな
技術があるのはオリジナルチェーンを持ってるところだよ
687承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:34:00.14ID:VDB9V1sW バカにしてたnagaに完全に先行かれたな
688承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:36:04.14ID:T2DtkzRD インゲン豆
しばらく待たれよ=一年は待ってくれだぞ
韓国上場も、発言からもう1ヶ月くらいたつかな?
しばらく待たれよ=一年は待ってくれだぞ
韓国上場も、発言からもう1ヶ月くらいたつかな?
689承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:39:19.94ID:ycJa8xkM >>684
早く答えろや!生ゴミが!
早く答えろや!生ゴミが!
690承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:40:39.09ID:PQPNXqkK 結果論で語るな云々言ってるバカがいるけど、結果が出る前からずっと言い続けてるだろw
おまけに、ここの思考停止の馬鹿どもは結果から目を逸らして、長期銘柄だからとか、0か100かだからとか言い訳ばかり
さんざん高騰確実って買い煽りしてた威勢はどこいったんだよw
おまけに、ここの思考停止の馬鹿どもは結果から目を逸らして、長期銘柄だからとか、0か100かだからとか言い訳ばかり
さんざん高騰確実って買い煽りしてた威勢はどこいったんだよw
691承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:41:50.99ID:3TR/QpTx NAGAエラいことなったな
全部売ってNAGAに絞ろうかな
全部売ってNAGAに絞ろうかな
692承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:00:12.13ID:Ya7VhZAn 値動きの心配はあまりしていない
今は手持ちのDENTがどこまで上がるか楽しんどる
今は手持ちのDENTがどこまで上がるか楽しんどる
693承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:10:40.31ID:6lp6g2Do694承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:10:59.77ID:OS6Xq4CW >>690
トリ付けてから出直せ
トリ付けてから出直せ
695承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:11:47.37ID:6lp6g2Do むしろ短期的に上がっても下がっても持ち続けてるやつこそ首尾一貫してるわ
下がったときだけ威勢よく煽りに来てるバカどもとは違う
下がったときだけ威勢よく煽りに来てるバカどもとは違う
696承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:19:29.96ID:o1mNXU77 バイナンス登録再開してるぞ!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/NhVa4f
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/NhVa4f
697承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:27:15.70ID:hzyEKwkr 色々書かれてるけど、何で値下がりしてるかなんて少し考えればわかるだろ
これからの値動きも少し考えればわかる
とりあえずscam言ってる奴は売り煽りかマジもんの馬鹿だからスルー推奨
これからの値動きも少し考えればわかる
とりあえずscam言ってる奴は売り煽りかマジもんの馬鹿だからスルー推奨
698承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:29:14.43ID:aMnkbDFF インゲマ「まぁ待っとけや」
699承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:29:30.49ID:VFtbn3Io 1IXT 3000万円の未来が見えない奴は文盲ですか?
700承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:41:05.27ID:Cf7HUV/X701承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:54:03.31ID:rDuTVuXj 俺はただ握るだけまだ始まったばかり
702承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:55:39.70ID:atYSjZbE BARがやらかした
俺が掴むICOトークンはハズレばっかりや
俺が掴むICOトークンはハズレばっかりや
703承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:10:13.91ID:xm7kQjsk >>697
というと・・・?
というと・・・?
704承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:19:57.52ID:Vu5ORntr やっと短期的に上がる展開が来たな
待ちくたびれたよ
待ちくたびれたよ
705承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:21:12.93ID:vz8QFkyX scamなんだからただの嵌め込みだよ
706承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:38:08.98ID:F6+J3HJ2 Dentもまた良く上がってるなあ
本当の底値の時にDentにかけるか悩んだんだよなあ
あの時に手持ちの通貨を全部Dentにしてれば一時66億円か
思い切れなかった
自分より他人を信じてこんなゴミを買ってしまった
自分をもっと信じられればなあ
本当の底値の時にDentにかけるか悩んだんだよなあ
あの時に手持ちの通貨を全部Dentにしてれば一時66億円か
思い切れなかった
自分より他人を信じてこんなゴミを買ってしまった
自分をもっと信じられればなあ
707承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:42:29.24ID:6lp6g2Do >>706
投資は自己責任なのに他人を批判してる時点で相当なクズだなこいつ
投資は自己責任なのに他人を批判してる時点で相当なクズだなこいつ
709承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:06:22.12ID:amMcApJ1 Dentはbinanceの投票にエントリーされたからねぇ
IXTもhitからの脱出を画策中みたいだがどうなることやら
IXTもhitからの脱出を画策中みたいだがどうなることやら
710承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:16:53.05ID:ScbSrYJq >>708
チラシの裏にでも書いとけ馬鹿が
チラシの裏にでも書いとけ馬鹿が
711承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:22:34.46ID:CE+6Skjg712承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:25:00.38ID:atYSjZbE 日本特有の事情を知らなければあの程度の理由でなりすましと断定したら移民差別だと思われても仕方ない
714承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:32:42.19ID:Vu5ORntr お前らちゃんと買っとけよ?
置いてけぼりくらうぞ
置いてけぼりくらうぞ
715承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:43:51.46ID:amMcApJ1 地球に置いてけぼりを食らった人たちを迎えに来たから
次は火星に置いてけぼりを食らったゴリラたちを迎えに行こうや(願望)
次は火星に置いてけぼりを食らったゴリラたちを迎えに行こうや(願望)
716承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:12:42.68ID:zLx9xxkg 次はスレ54か…
「なんでIXTスレってこんな伸びてんの!?」って思う人いると思うんだけど、
これ、単発くんがめっちゃ頑張って埋めてきたって考えると感慨深いものがあるよね。
これで仕事してるんでしょ?
凄いわ…
「なんでIXTスレってこんな伸びてんの!?」って思う人いると思うんだけど、
これ、単発くんがめっちゃ頑張って埋めてきたって考えると感慨深いものがあるよね。
これで仕事してるんでしょ?
凄いわ…
717承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:18:33.91ID:cvCrujxL なんでまだこんなscam握ってるの?俺はもう売るわ
719承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:21:41.85ID:IJFCWM1g 出金手数料高すぎ
720承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:30:16.60ID:YanRHgnR つっても去年から特に何も変わってないんだよなあ
変わったのは値段だけ
つまり値段下がった今scam連呼するのはおかしい
値段高かったころと目に見える内実は変わってない
んだから値段高いときにも連呼してないとおかしい
そんな奴は皆無
つまりそれが答え
変わったのは値段だけ
つまり値段下がった今scam連呼するのはおかしい
値段高かったころと目に見える内実は変わってない
んだから値段高いときにも連呼してないとおかしい
そんな奴は皆無
つまりそれが答え
721承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:37:11.15ID:FGiZKUkN hitbtcがクソすぎて嫌になるわ
ここにビットコイン送ったらめっちゃ少なくなっててビビったし売買もえげつないわ
使いにくいしバイナンスに慣れてるとほんときついわ
ここにビットコイン送ったらめっちゃ少なくなっててビビったし売買もえげつないわ
使いにくいしバイナンスに慣れてるとほんときついわ
723承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:34:30.23ID:zLx9xxkg724承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:40:05.65ID:WgbS9TlC >>723
絶対行くって信じてる
絶対行くって信じてる
725承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:48:22.04ID:zLx9xxkg728承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:56:16.98ID:4bPLQWhq ずいぶん殺伐としてきたね
そろそろ底じゃない?
そろそろ底じゃない?
729承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:04:27.81ID:UAeOz1Xu 買い増そうとしてる人がいるしまだ底ではないと思う。
まだ総悲観ではない。
売買利益見てもぽんと10000枚以上売り浴びせてくる人いるしまだまだ売り圧が激しい
まだ総悲観ではない。
売買利益見てもぽんと10000枚以上売り浴びせてくる人いるしまだまだ売り圧が激しい
730承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:09:10.30ID:CEijP11i 新規はこんなゴミコイン買うなよ。
ここは草コインの中で一番買い煽りが凄いが1万行くことなんてまずない
ICO等で安値で買った人間がネズミ講アフィカスの如く買い煽りしまくって
新規を嵌めようとしてるだけ
損して嵌められても>>707のように騙された奴が悪い
自己責任って言われるだけだからな。
近いうちにここは10円台にまで落ちるぞ。
ここは草コインの中で一番買い煽りが凄いが1万行くことなんてまずない
ICO等で安値で買った人間がネズミ講アフィカスの如く買い煽りしまくって
新規を嵌めようとしてるだけ
損して嵌められても>>707のように騙された奴が悪い
自己責任って言われるだけだからな。
近いうちにここは10円台にまで落ちるぞ。
731承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:11:57.61ID:syPTMkbM 俺はここで売り抜いた金を全てノアコインにぶち込んたよん♬
732承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:14:23.08ID:WgbS9TlC >>730
10円落ちてもいつか1万になればいい。
10円落ちてもいつか1万になればいい。
733承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:16:45.99ID:i1I45h9g ビットコインは60万円台から復活したのにここときたら…もう終いやね。
再び浮上することもなくズルズル
100万溶かしたけど損切りするよ
みんなありがとう
再び浮上することもなくズルズル
100万溶かしたけど損切りするよ
みんなありがとう
734承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:18:48.30ID:2JmVWINJ バイバイ
735承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:19:54.42ID:4bPLQWhq 10円になっても全然構わないから、どうせなるなら25日の給料日になってくれ
なんなら1円とかでもいい
微妙な上げ下げは気が散るから、スカッと下げて買い増しが終わったら後は自由にしてくれ
なんなら1円とかでもいい
微妙な上げ下げは気が散るから、スカッと下げて買い増しが終わったら後は自由にしてくれ
736承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:23:43.29ID:P8YNI8mK 本日の時価総額順位を発表します。
344位!
344位!
737承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:37:21.96ID:ScbSrYJq738承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:40:09.37ID:CE+6Skjg >>727
空しくならんのかねこういうホラ吹きはw
空しくならんのかねこういうホラ吹きはw
739承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:01:38.64ID:OzR/zOwP よーしよしバーゲーセール状態や!
740承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:20:16.33ID:qhhwwlDY ここがダメなら良い所教えろや。
あらへんよな。
リップルですら100円わっとるで。
アルトは全部落ちているやから。
あらへんよな。
リップルですら100円わっとるで。
アルトは全部落ちているやから。
742承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:24:40.28ID:CEijP11i743承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:24:40.03ID:ScbSrYJq744承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:35:38.50ID:jbPvPdL9 3月末までの辛抱よ
745承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:22:08.87ID:GAOkob+i 来週頭に更に落ちるのを期待して、ジャップ保有率が減ったところを狙う
1500枚くらい持っておいて後は野となれ山となれでいくよ
1500枚くらい持っておいて後は野となれ山となれでいくよ
746承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:22:28.88ID:fyt4h18h 来月末は400円
747承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:23:33.13ID:GAOkob+i あとeko買い増しでhitbtcは二本立てで行きたい
748承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:27:15.44ID:P8YNI8mK 市場開拓のためのパートナーシップスタートって…
これまたユーザーとの提携じゃなくて弱小コインとの提携だろ
これまたユーザーとの提携じゃなくて弱小コインとの提携だろ
749承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:38:32.94ID:O6Nlj0oo よく0か100かと言われてるけど
最近のインゲマを見てると20か80かを目指してるような気がする
新興のブロックチェーン企業と連合組んで生き残る確率を上げるように
最近のインゲマを見てると20か80かを目指してるような気がする
新興のブロックチェーン企業と連合組んで生き残る確率を上げるように
751承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:42:38.22ID:ScbSrYJq752承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:46:06.64ID:gjFzF/C5 で、いつ上がんの?
そこだけ知りたい
逆に進捗とか別にいらねーんだよ
いつまでに何円目指すのかだけ報告しろ
そこだけ知りたい
逆に進捗とか別にいらねーんだよ
いつまでに何円目指すのかだけ報告しろ
753承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:50:29.74ID:vraLbgTp754承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:53:45.25ID:idrBdNnE756承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:28:51.37ID:CE+6Skjg758承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:30:27.28ID:Bl1uKiHH759承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:33:13.39ID:3seSVn3n >>758
流石に含まないだろ…
それ言ったら詐欺だろ
再保険分野を革新するプロジェクトなのに提携するのが保険と関係性が薄いものばかり提携して
インゲマ「約束どおり提携したぞ!」インゲマ「俺嘘言ってないぞ!」
ってなったら流石に嘘つきだわ
流石の俺も切る
流石に含まないだろ…
それ言ったら詐欺だろ
再保険分野を革新するプロジェクトなのに提携するのが保険と関係性が薄いものばかり提携して
インゲマ「約束どおり提携したぞ!」インゲマ「俺嘘言ってないぞ!」
ってなったら流石に嘘つきだわ
流石の俺も切る
760承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:35:09.04ID:Z8STMpRB あとfdxは戦略的パートナーシップでインゲマは提携とは明確に区別してたよなぁ
761承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:35:22.03ID:R/ngPRRb インゲマってクビになったんじゃ
762承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:36:36.04ID:0mnNkD80 インゲマクビって誰がどうやって首にすんだよw
763承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:36:54.25ID:5uFdoDo6 グルカンの間違いだろw
764承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:40:41.76ID:Z8STMpRB 正直インゲマは引くに引けないとこまで来ていると思う
Q1終了までに1社でも提携できなかったら終わりよ
かなりのホルダーは抜けると思う
勿論NDAってのはなしだ
ここの連中はfdxやinschainなんかも提携とみなしたいようだけど市場評価はそうじゃないと思うぞ
インゲマ、頼むぞ
Q1終了までに1社でも提携できなかったら終わりよ
かなりのホルダーは抜けると思う
勿論NDAってのはなしだ
ここの連中はfdxやinschainなんかも提携とみなしたいようだけど市場評価はそうじゃないと思うぞ
インゲマ、頼むぞ
765承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:42:53.12ID:atYSjZbE いらないなら俺が何枚でも1円で引き取ってやんよ
766承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:43:03.76ID:Bl1uKiHH767承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:43:52.44ID:Bl1uKiHH768承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:45:32.40ID:u6uvJCWw そもそもBtoBだと、最低二社以上提携しないと意味ないんじゃねーの、よくわからんが
769承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:47:24.17ID:wyQZLAE3770承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:58:54.47ID:Z8STMpRB771承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:00:15.29ID:Z8STMpRB 少なくとも俺は再保険会社と提携でなければ提携と見なさないし、市場の反応もきっとそうなるぞ
772承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:14:16.97ID:iXm2pYwZ とりあえず有言実行してほしいな
過去の経緯を鑑みると全く信用ならん
過去の経緯を鑑みると全く信用ならん
773承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:28:38.22ID:Bl1uKiHH >>770
必要があれば別にいいんじゃないの?
自転車屋が持ってるモノが欲しいのであれば。
「保険業界の会社10社と提携」って明言されてるなら別だけど、勝手に決め付けて嘘つき呼ばわりは、言い掛かりじゃない?
それで売るのは勝手だけど。
まぁ、Q1もうすぐ終わるし、いい結果になったらいいけどねぇ
必要があれば別にいいんじゃないの?
自転車屋が持ってるモノが欲しいのであれば。
「保険業界の会社10社と提携」って明言されてるなら別だけど、勝手に決め付けて嘘つき呼ばわりは、言い掛かりじゃない?
それで売るのは勝手だけど。
まぁ、Q1もうすぐ終わるし、いい結果になったらいいけどねぇ
774承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:43:59.02ID:Z8STMpRB >>773
あのなぁ
何度も言うが再保険分野の革命を売りにしてるプロジェクトで、尚且つ再保険会社にプロダクトを利用してもらうことを目指してて、
その上で10社提携と言ってたんだぞ
それが今になって関係ない分野でも提携は提携だし、多少の繋がりはあるから約束守ったぞっていいだしたら、それを世間では詐欺と呼ぶぞ
どこまで超解釈すればそうなるんだ?
おいおい、意地張らずに冷静になって考えてみてくれよ
あのなぁ
何度も言うが再保険分野の革命を売りにしてるプロジェクトで、尚且つ再保険会社にプロダクトを利用してもらうことを目指してて、
その上で10社提携と言ってたんだぞ
それが今になって関係ない分野でも提携は提携だし、多少の繋がりはあるから約束守ったぞっていいだしたら、それを世間では詐欺と呼ぶぞ
どこまで超解釈すればそうなるんだ?
おいおい、意地張らずに冷静になって考えてみてくれよ
775承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:01:16.93ID:/jMqj8Z2 実績0の新興ベンチャーが10社なんて無理に決まってるだろ…
どんだけピュアなのよ
どんだけピュアなのよ
776承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:01:45.84ID:Bl1uKiHH >>774
前半は言ってることわかる
それを達成させるために提携が必要なんだよね?
プロダクトの開発は保険のエキスパートじゃなくってエンジニアがやってるじゃん。例えば、開発が超得意なところと提携するのはナシな訳?
774の言う提携って例えば具体的にどんな会社で、どんな提携?
リストもらってJVみたいなイメージ?
前半は言ってることわかる
それを達成させるために提携が必要なんだよね?
プロダクトの開発は保険のエキスパートじゃなくってエンジニアがやってるじゃん。例えば、開発が超得意なところと提携するのはナシな訳?
774の言う提携って例えば具体的にどんな会社で、どんな提携?
リストもらってJVみたいなイメージ?
777承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:05:20.40ID:fMqd/QXN >>770
どのコイン?kwsk
どのコイン?kwsk
778承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:07:14.56ID:Bl1uKiHH >>777
ググったらtronが出てきた
ググったらtronが出てきた
779承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:09:24.60ID:wme9NHZf 売りたいやつははよ売れ
俺が一円で手持ちのXRP とBCH 全部売って2800万枚拾ってやるからよ
俺が一円で手持ちのXRP とBCH 全部売って2800万枚拾ってやるからよ
780承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:13:19.53ID:CqunJenN Womencoin近いうち10倍ぐらい爆上げするらしいよ
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
781承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:17:47.28ID:5wFtMode バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/jV1ebW
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/jV1ebW
782承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:19:01.62ID:Z8STMpRB >>776
IXTのプロダクトを保険会社が利用してくれるのをゴール
その為に10社の保険会社との提携をするのが当面の「目標」
それを実現するために、関係ない分野や関係が薄い分野とも技術協力や提携を進める
それは「目標」を実現するための一つの「手段」だろ
inschainやapisは目標を実現するための手段なんだよ
だから10社提携にそれらは入らない
IXTのプロダクトを保険会社が利用してくれるのをゴール
その為に10社の保険会社との提携をするのが当面の「目標」
それを実現するために、関係ない分野や関係が薄い分野とも技術協力や提携を進める
それは「目標」を実現するための一つの「手段」だろ
inschainやapisは目標を実現するための手段なんだよ
だから10社提携にそれらは入らない
783承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:22:13.13ID:CqunJenN Womencoin爆上げするぞー!
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
784承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:36:27.23ID:gHSQW71S IXTもやばいが
FDXもやばいな
取引量が10万円しかなくてビビった
FDXもやばいな
取引量が10万円しかなくてビビった
785承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:52:56.68ID:jSJUQJnn 糞コイン掴まされてインゲマを逆恨みしたっておかしくないのに
逆恨みどころかインゲマを信じてこの下げにいつまでも付き合ってるなんて…
ここの信者どもはドMかホンマモンの障害者だな
ある意味幸せで嫉妬するわ
逆恨みどころかインゲマを信じてこの下げにいつまでも付き合ってるなんて…
ここの信者どもはドMかホンマモンの障害者だな
ある意味幸せで嫉妬するわ
786承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:58:54.01ID:+w5A4SOK 昨日の最安値更新けぇ
787承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:20:36.90ID:4rIZIlP1 ザイフ祭り知って久々にコイン板来たが、IXTも笑えないくらいひでぇな
788承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:22:28.96ID:4rIZIlP1 他にもいくつか草コイン持ってたがIXT以外は略称すら忘れちまってた
スレ自体無くなってるコインが半分以上
スレ自体無くなってるコインが半分以上
789承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:38:09.48ID:D+ue3YNN 月末の給料日まで今の水準以下で推移してくれたら嬉しい
ここが勝負所と見て給料の半分入れさせていただく
てか、hitbtc以外に上場すればほぼ確実に上がるのになんでこんな所で売るバカがいるのか理解できないな
念の為に調べてみたけど、bittrexとかkucoinクラスで漏れなく数倍上がってる
ここが勝負所と見て給料の半分入れさせていただく
てか、hitbtc以外に上場すればほぼ確実に上がるのになんでこんな所で売るバカがいるのか理解できないな
念の為に調べてみたけど、bittrexとかkucoinクラスで漏れなく数倍上がってる
790承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:42:42.70ID:IzmYUiX9792承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:51:19.33ID:LAk//LuT 世界一の取引所Binance(バイナンス)。
日本みたいに手数料負けしないで取引出来ます。
ビットコインもアルトコイン(約90種)も
指値で取引OK。スプレッドも安いし◎
Binance↓↓↓
https://goo.gl/fw6dhq
日本みたいに手数料負けしないで取引出来ます。
ビットコインもアルトコイン(約90種)も
指値で取引OK。スプレッドも安いし◎
Binance↓↓↓
https://goo.gl/fw6dhq
793承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:11:46.85ID:CX/U0eVh 売るにも色んな理由がある
確定申告までに売るとか他の通貨を買うとか一旦円に逃げるとか
そもそも仮想通貨はガチホしてる奴のが少ない
確定申告までに売るとか他の通貨を買うとか一旦円に逃げるとか
そもそも仮想通貨はガチホしてる奴のが少ない
794承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:27:22.00ID:IzmYUiX9795承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:55:14.82ID:a3NGbq/s hitbtcで買おうとしたけど、ETHがTrading accountに移せねぇww
どうなってんだよ、このクソ取引所何とかしてくれ!
どうなってんだよ、このクソ取引所何とかしてくれ!
796承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:03:28.25ID:ciYLlwqB IXTでわかったこと。scam発覚してもホルダーのほうが認めようとしない。
詐欺コインが謎にねばるのはこういうことか。
詐欺コインが謎にねばるのはこういうことか。
797承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:18:37.38ID:y8VRf5TE scamに嵌められたって認めたくない奴がゴリラとかいってずっと握ってんだよなそのうち死ぬのに
798承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:28:18.28ID:+KcfiHyB 売り煽りスゲー
799承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:29:41.09ID:VctC/D16 売り煽りを否定してはならぬ
彼らはスレを伸ばす為にやってるだけなのだ
彼らはスレを伸ばす為にやってるだけなのだ
800承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:30:53.71ID:YMVpXwbB インゲマ「GenReとブロックチェーンの開発で提携してる5社もIXTと提携してくれるだろ」
801承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:40:40.16ID:tNbhdCwt こんだけ下がってると売り煽りもクソもないけどな
802承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:43:37.90ID:UiNH+nLQ もう逃げる奴はあらかた逃げただろうね
803承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:59:18.91ID:qVHUwW1q いい加減scamに騙されたって気ずけば?
804承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:00:23.31ID:p2KTS5uu まだまだ余裕で黒字なのになんでSCAM扱いしなきゃならんの
そんなもん損してからでよくね
そんなもん損してからでよくね
805承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:07:13.54ID:X1jtm83j 原資より上だからヘーキヘーキとか言ってるやつは原資並に下がるまでガチホする気なのかな?
ガチホしてる意味ね〜wwwwwwwwwwwwwww
ガチホしてる意味ね〜wwwwwwwwwwwwwww
806承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:10:19.34ID:DL7gaQgE ペコももうとっくに売り抜けてるだろ
いい加減気ずけよお前ら
いい加減気ずけよお前ら
807承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:11:46.19ID:p2KTS5uu 100万200万稼いだって意味ないからな
その程度逃がすのも同じく意味なし
億か0かだ
その程度逃がすのも同じく意味なし
億か0かだ
808承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:33:08.74ID:NO34JeOT ペコカス推してるコインって全部ゴミになってるしあいつ見る目ないわ
809承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:10:38.59ID:grBipoVH こんなscamコインだとは思わなかった
未だに提携0って…もう全部売るわ
未だに提携0って…もう全部売るわ
810承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:22:37.44ID:8MfDPgjf scamの意味知らないのかな??
genreと提携してるし、売り煽りはいいけど適当な嘘つくのはやめてほしい
genreと提携してるし、売り煽りはいいけど適当な嘘つくのはやめてほしい
811承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:25:19.94ID:ENjaEUF3 すげーな
一晩中売り煽りしてたのか
ゴキブリみたいにしつこいな
一晩中売り煽りしてたのか
ゴキブリみたいにしつこいな
812承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:51:37.59ID:tX+nwlxp 毎日板に張り付いてネガキャン繰り返してるコイツの人生の方がヤバそうw
813承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:07:18.75ID:vtGV+fmu もう病気なんだろう
814承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:56:43.39ID:a3NGbq/s 誰かhitbtcでETHをTrading accountに移せた人いる?
買いたくても買えないよ
買いたくても買えないよ
815承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:59:37.68ID:62bH3epi 頼む!もうちょい下げてくれ!
816承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:00:55.22ID:eBSjnzu9 流石にここで金ぶっこむのは自殺行為
818承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:18:23.60ID:Pmfz1gqD 今日も相変わらず空気悪いねー君たち
無意識にストレス受けてるからその内ハゲるよ
無意識にストレス受けてるからその内ハゲるよ
819承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:22:30.45ID:3rUI+rS0 暴騰する前の年末の雰囲気ともまた違うんだよな
あのときは諦めに近い雰囲気だった
あのときは諦めに近い雰囲気だった
821承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:34:28.86ID:M41v5w8c 自殺行為とか言われてるときに金ぶっこめるようでないと投資で勝つのは難しい
822承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:34:30.92ID:ErkZQm1S こんなの朝の恒例じゃん
バカがいつまでもここに粘着してアンチ活動してるだけ
どんだけIXTに恨みがあるんだろうな
バカがいつまでもここに粘着してアンチ活動してるだけ
どんだけIXTに恨みがあるんだろうな
823承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:35:35.39ID:DRCEOnis >>782
確かに手段と目標は違うね
あと、apisもマスターノードって後から検討が始まったものだから、それも提携に入れるのも違うね
んじゃ、資金面とかで提携したとして、その会社が保険業界ならオッケーで、そうじゃないならダメってこと?
確かに手段と目標は違うね
あと、apisもマスターノードって後から検討が始まったものだから、それも提携に入れるのも違うね
んじゃ、資金面とかで提携したとして、その会社が保険業界ならオッケーで、そうじゃないならダメってこと?
824承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:36:53.02ID:OchquAog 今のホルダーは1IXT1万円超えを信じて疑わない真のゴリラ、高掴み逃げ遅れイナゴ、新規参入組の3パターンだな
中途半端な自称ゴリラはそろそろ絶滅したか
中途半端な自称ゴリラはそろそろ絶滅したか
825承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:38:11.54ID:QCKZbuy5 単発というか無能、明け方に書き込んでるとこみると、まともな職じゃないんだろうな
シフト制のコンビニ店員とかか?哀れだな。
シフト制のコンビニ店員とかか?哀れだな。
826承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:41:18.60ID:aUCAWzK0 これ一気に上げ来るパターンだよな?な?
827承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:42:18.90ID:wcu4k0Ga 仮想通貨って特定の通貨にアンチが付くのが面白いな
FXでドル円アンチとか居ないもんな
何がそんなに気に食わないのか謎すぎる
FXでドル円アンチとか居ないもんな
何がそんなに気に食わないのか謎すぎる
828承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:50:06.14ID:TuZ3blgW これは初期の宣伝がウザかったからだろ
829承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:50:38.04ID:Zze3A9is まーな
830承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:14:36.74ID:ErkZQm1S >>828
それは宣伝してたやつに言うべきであってこのスレや今の住人にやることじゃないだろ
そのあたりがアンチの狂ってるとこ
むしろその宣伝よりアンチのほうがはるかにウザがられてることに気がついていない
それは宣伝してたやつに言うべきであってこのスレや今の住人にやることじゃないだろ
そのあたりがアンチの狂ってるとこ
むしろその宣伝よりアンチのほうがはるかにウザがられてることに気がついていない
831承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:21:26.30ID:62bH3epi いやまじでこういう雰囲気で買うやつが勝つんだよ!
俺はまだ買わないけど
俺はまだ買わないけど
832承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:26:27.56ID:hx+sxWHZ 買いたくてもクソ取引所のせいで買えない人もいる
大体こんな時は大きく値動きしちゃうんだよな
大体こんな時は大きく値動きしちゃうんだよな
833承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:29:59.19ID:ciYLlwqB IXTおじさん達の夢・・・壊れていく・・・
834承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:55:03.07ID:IzmYUiX9 >>825
まーた統合失調症がレッテル貼りしてるw
まーた統合失調症がレッテル貼りしてるw
835承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:56:42.62ID:IzmYUiX9 >>822
アンチなんじゃなくて、悪い部分を指摘してくれてるだけだろ
それをお前ら創価学会信者みたいなクソウルトラCの擁護したり、
見たくないものは見ないとばかりに、レッテル貼りして逃げるからなお叩かれてるんだろw
アンチなんじゃなくて、悪い部分を指摘してくれてるだけだろ
それをお前ら創価学会信者みたいなクソウルトラCの擁護したり、
見たくないものは見ないとばかりに、レッテル貼りして逃げるからなお叩かれてるんだろw
836承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:57:21.54ID:IzmYUiX9 >>812
全部同じ奴だと思ってるおまえ、頭の病気だよ^^
全部同じ奴だと思ってるおまえ、頭の病気だよ^^
838承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:04:58.10ID:WzqMoKjF 現状とても褒められたもんじゃないだろ
自分が高値掴みだからかもしらんがアンチ化する気持ちは分かる
しかもどれも事実だから耳が痛い
自分が高値掴みだからかもしらんがアンチ化する気持ちは分かる
しかもどれも事実だから耳が痛い
839承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:06:31.82ID:YtL87hZj どうしたこの有様は
お得意の買い増し(笑)とやらでクリスティーナを満足させてみろ
お得意の買い増し(笑)とやらでクリスティーナを満足させてみろ
840承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:09:34.52ID:Zze3A9is 買い増しはそんなに得意じゃないんだよ
使える金はすでに突っ込んじゃってるからな
使える金はすでに突っ込んじゃってるからな
841承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:09:39.23ID:6WC4igKm バナナ一房も買えなくなったと思ったらもう1本も買えなくなりそうで草ww
ゴリラが共がウホウホ握力握力言ってる間に320円で売って大正解だったわwww
ゴリラが共がウホウホ握力握力言ってる間に320円で売って大正解だったわwww
842承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:21:10.63ID:ErkZQm1S843承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:23:02.48ID:ErkZQm1S 上がるときもあれば下がるときもあるわけで下がったときだけ後出しで語ればそりゃあ勝つだろ
844承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:24:43.25ID:FtVZxITN そもそもホルダーじゃないやつが毎日必死にIXT馬鹿にする時点でキチガイ確定だろ
お前のその原動力はどこから来るんだ?
お前のその原動力はどこから来るんだ?
845承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:29:14.56ID:XbDMluKA まぁでも専門板って数年間粘着するキチガイがいるしそいつにIXTが狙われただけ
なにかを叩くことに人生かけてる統合失調症なんだよ
なにかを叩くことに人生かけてる統合失調症なんだよ
846承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:33:55.12ID:6WC4igKm そんなの当たり前やん
だれもが自分より、頭が悪い人間の頭を叩いて回りたがっている
そいつがマヌケで大損していればしているほど叩いた後、良い音色が響き渡るんだよ
だれもが自分より、頭が悪い人間の頭を叩いて回りたがっている
そいつがマヌケで大損していればしているほど叩いた後、良い音色が響き渡るんだよ
847承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:33:58.66ID:XbDMluKA どうせアガ無能みたいなバカがコテ外して荒らしてんだろうな
あいつ底の底で売ったから上がると悔しいんだろ
あいつ底の底で売ったから上がると悔しいんだろ
848承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:36:07.80ID:CI7JVIQ1 誰のためでもない
自分のために買い増す
自分のために買い増す
849承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:38:27.12ID:1FUhPqmj 買い増すのはまだ早い
20円台になってからで十分
20円台になってからで十分
851承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:06:31.75ID:XbDMluKA >>850
あの無能が売ったの今の半額くらいだぞ
あの無能が売ったの今の半額くらいだぞ
853承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:16:54.56ID:TuZ3blgW 未来視してる人がいますね
854承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:19:11.42ID:XbDMluKA855承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:24:47.59ID:6WC4igKm ガチホだの将来性だの盲信していたマヌケが
儲けそこなった上に、大損こいてるのを見るのは楽しい
儲けそこなった上に、大損こいてるのを見るのは楽しい
856承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:33:48.54ID:1H3vnaCd857承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:42:27.69ID:HdhMcIR+ InsureX知ってる人どれ位残ってるんだろうね
858承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:42:53.56ID:7wb58sqG 本当下がったことでIXTを馬鹿にしたいなら勝ち負けの期限でも決めとけばいいな
来月終わりまでに20円になったらノンホルダーの勝ちでいいよ
来月終わりまでに20円になったらノンホルダーの勝ちでいいよ
859承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:44:02.06ID:6WC4igKm >>856
頭悪すぎるだろwww
栄枯盛衰なんてあたりまえで将来価格なんてわかるわけないから
現在価格話をしているのに
「期限なんて決められていない。将来価格がどうなるかわからない」
ってマヌケすぎるのにも程が有るwww
頭悪すぎるだろwww
栄枯盛衰なんてあたりまえで将来価格なんてわかるわけないから
現在価格話をしているのに
「期限なんて決められていない。将来価格がどうなるかわからない」
ってマヌケすぎるのにも程が有るwww
860承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:49:50.53ID:7wb58sqG861承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:50:37.50ID:p2KTS5uu 煽りなんて虫けらと勝ち負け決める必要ある?
862承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:50:49.20ID:g3XzOgkA IXTおじさんたち気をつよくもて
俺は狼狽売りしないぞ
俺は狼狽売りしないぞ
863承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:54:09.61ID:7wb58sqG 結局今煽ってるやつってアガメ無能以外全員結果論で語るクズだから
上がってたときにコテ出して下がるはずって言っておけばカリスマだったのになぁ
上がってたときにコテ出して下がるはずって言っておけばカリスマだったのになぁ
864承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:01:41.70ID:6WC4igKm 後出しだの結果論だの語ってるバカが多いけど
全敗しているのか全勝しているのかは
2chに書いたコメントではなくて、銀行に戻した金額で決まるものだから
そんなことも理解できていないから大損するだよwww
全敗しているのか全勝しているのかは
2chに書いたコメントではなくて、銀行に戻した金額で決まるものだから
そんなことも理解できていないから大損するだよwww
865承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:05:46.55ID:7wb58sqG866承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:28:53.50ID:uOFvJbBY ゴリラも手が痺れてきたか
867承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:30:48.88ID:C418Cd72 50円台で買うって連呼してた奴
HitBTCはビットコイン高いしもう50円みたいなもんだぞ
買うって連呼してたけど、こいつ買わないんだろうなー。
HitBTCはビットコイン高いしもう50円みたいなもんだぞ
買うって連呼してたけど、こいつ買わないんだろうなー。
868承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:38:27.74ID:iothWh9D 100円になったら買う!→買わない
90円になったら買う!→買わない
80円になったら買う!→買わない
70円になったら買う!→買わない
60円になったら買う!→買わない
50円になったら買う!→買わない
IXT逆オークションの魅力
90円になったら買う!→買わない
80円になったら買う!→買わない
70円になったら買う!→買わない
60円になったら買う!→買わない
50円になったら買う!→買わない
IXT逆オークションの魅力
869承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:06:40.26ID:9BefrXKr 年末年始に買ったイナゴだけどもう心が折れそう
マジで誰かポジティブなこと言ってもらえたら助かる
マジで誰かポジティブなこと言ってもらえたら助かる
870承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:14:10.48ID:9+vQIkxR たとえば150円くらいでヨコヨコとかならねまだ気が楽だけど
ズルズルズルズルはしんどいよねー
ズルズルズルズルはしんどいよねー
871承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:14:40.93ID:Zze3A9is872承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:20:01.97ID:unv2H9Mh 今夜米10年債の利回りが3%を超えてしまったら…?
873承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:18:07.19ID:P+gbkvdG >>869
公式テレグラムのインゲマの発言だと、提携に関してかなり期待できそうなアップデートがそう遠くないうちにありそうだね。
前回のserious infoがかなり期待外れだったから今回ばかりは期待したいところ。
公式テレグラムのインゲマの発言だと、提携に関してかなり期待できそうなアップデートがそう遠くないうちにありそうだね。
前回のserious infoがかなり期待外れだったから今回ばかりは期待したいところ。
874承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:43:20.28ID:wYlWHTR0 期待すると失望しかねないから期待はしない方がいいぞ
いつの日かいいことがあるぞ、的な感じで待つだけ
いつの日かいいことがあるぞ、的な感じで待つだけ
875承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:53:15.68ID:yetGT1FA てかいつの間にかhitbtcのゴミ箱lifeが消えててワロタ
70000近く持ってたのになぁ
70000近く持ってたのになぁ
876承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:53:06.47ID:ciYLlwqB GenReと提携ってどこまでマジなん?
IXTが出した広報以外に全くソースも実態も出てこないし
IXTが出した広報以外に全くソースも実態も出てこないし
877承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:55:54.15ID:ciYLlwqB アドバイザー(という名の何もしない人)雇ってるだけじゃないのか
下位企業にありがちな、金で看板買う手法
下位企業にありがちな、金で看板買う手法
879承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:09:33.08ID:5hp5DUP1880承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:09:51.33ID:9BefrXKr 最近は心が折れそうだからクリプトフォリオもここも見ないようにしてるんだけど、週2くらいは見てしまう
それでさらにへこむ
serious infoとか言ってた時も期待してたんだけどいつも通り何もなく
仮想通貨含み損70%くらいになってしまったからここから4倍くらいにならないとトントンにならん
そんな日が来るのか知らんけど
それでさらにへこむ
serious infoとか言ってた時も期待してたんだけどいつも通り何もなく
仮想通貨含み損70%くらいになってしまったからここから4倍くらいにならないとトントンにならん
そんな日が来るのか知らんけど
881承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:17:17.49ID:pvzDKncf ixtは5年ホールドって俺が言ってるから
882承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:48:04.84ID:sjd5dTup CEOの I love binance 発言きた!
機密上ハッキリと言えない範囲でギリッギリの表現なんだろうな。給料で全力買い増し決定。
機密上ハッキリと言えない範囲でギリッギリの表現なんだろうな。給料で全力買い増し決定。
883承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:51:44.97ID:2OxHnrf0884承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:59:58.03ID:C418Cd72885承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:07:38.28ID:rWZWg0h2 機密上とか、ほんと都合良い言葉だわ。
バイナンス好き発言は嵌め込み臭するわ
バイナンス好き発言は嵌め込み臭するわ
887承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:14:27.12ID:BITLke9J 結局、今の地合じゃ、好材料が出てもそれほど上がらないだろうし、上げてもビットコが下がればまた下に連れてかれるよ。
おそらく今年中には、もう一回くらいは全面高の局面があるだろうから、好材料があるなら、そのタイミングで放り込んでほしい。
おそらく今年中には、もう一回くらいは全面高の局面があるだろうから、好材料があるなら、そのタイミングで放り込んでほしい。
888承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:18:08.76ID:jklwHI+f 落ち着けよ…
インゲマは「大きい取引所の上場を目指している」「バイナンスは好きだよ」って言っただけ。
上場確定とも、それがバイナンスとも言ってない。
元々上場に向けて動いてるって言ってたし。
「嵌め込み嵌め込み」って言うけど、それも違うでしょ…
他社巻き込んでまでやってるのに、掠め取れてIXTの相場だけじゃん。
板も薄いしたかだか数千万。
高給取りばっかりなんだから割に合わないって。
普通に一生懸命目標に向かって頑張って、その結果がコレってだけじゃん。
ネズミ講もアフィも関係ないのは自分でもわかってるでしょ…
「これがIXTの今の実力」それだけじゃん。
ホルダーは潜在能力に期待してて、批判する人は今とこれまでの流れを見てる。
これまでの流れは褒められたものじゃないと思うけど、
自分は潜在能力に期待してる。
はよ上場しろ
インゲマは「大きい取引所の上場を目指している」「バイナンスは好きだよ」って言っただけ。
上場確定とも、それがバイナンスとも言ってない。
元々上場に向けて動いてるって言ってたし。
「嵌め込み嵌め込み」って言うけど、それも違うでしょ…
他社巻き込んでまでやってるのに、掠め取れてIXTの相場だけじゃん。
板も薄いしたかだか数千万。
高給取りばっかりなんだから割に合わないって。
普通に一生懸命目標に向かって頑張って、その結果がコレってだけじゃん。
ネズミ講もアフィも関係ないのは自分でもわかってるでしょ…
「これがIXTの今の実力」それだけじゃん。
ホルダーは潜在能力に期待してて、批判する人は今とこれまでの流れを見てる。
これまでの流れは褒められたものじゃないと思うけど、
自分は潜在能力に期待してる。
はよ上場しろ
889承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:24:31.71ID:jklwHI+f 本家で寄付を募って上場資金を集めるのはどうか?
って意見が出てるね
でもよくよく考えると、ICOで集めた金でやれよって思う
って意見が出てるね
でもよくよく考えると、ICOで集めた金でやれよって思う
890承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:29:37.98ID:wYlWHTR0891承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:32:24.44ID:rWZWg0h2 時価総額346位
どんどん奈落の底に
どんどん奈落の底に
892承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:33:28.39ID:jklwHI+f893承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:34:30.06ID:CX/U0eVh Garyがバカな事言ってるな
やるべき時に上場しないでICO割れしてから皆で金払って上場しようぜって
そりゃ韓国人も怒る
インゲマの認識がちゃんとしてたのは良かったが、それにサムアップするAndrew
こいつもやはりバカだったか
やるべき時に上場しないでICO割れしてから皆で金払って上場しようぜって
そりゃ韓国人も怒る
インゲマの認識がちゃんとしてたのは良かったが、それにサムアップするAndrew
こいつもやはりバカだったか
894承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:36:51.01ID:CX/U0eVh あくまで外部のGaryが言ってる事とは言え、上場資金をケチるならしっかりICOで集めとけよ
途中で打ち切って見切り発車でやっぱり金無いって話になるのは馬鹿げてる
そもそも去年にさっさと上場しとけばもっと安く上場できただろうが
途中で打ち切って見切り発車でやっぱり金無いって話になるのは馬鹿げてる
そもそも去年にさっさと上場しとけばもっと安く上場できただろうが
895承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:37:31.51ID:jklwHI+f もしかしたら本気じゃなくって
「上場上場うるせーよ。
上場しても値段が上がるとは限らないだろ。
(確定なら、論理的に考えてお前ら金出せるだろ?)
黙ってプロダクトと提携ができるまで待ってろよ」
という皮肉なんじゃない?
「上場上場うるせーよ。
上場しても値段が上がるとは限らないだろ。
(確定なら、論理的に考えてお前ら金出せるだろ?)
黙ってプロダクトと提携ができるまで待ってろよ」
という皮肉なんじゃない?
896承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:54:24.37ID:wYlWHTR0 テレグラムの韓国人荒れてんなぁ
we koreanって言ってるけど韓国コミュのカカオトークのほうも荒れてんのかな
we koreanって言ってるけど韓国コミュのカカオトークのほうも荒れてんのかな
897承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:57:22.13ID:2OxHnrf0 お金を支払って大きいところに上場するってインゲマーが発言したのにゲイリーが
変なこというからさすがの韓国の皆さんも怒ってしまった。。残念。。
金払って上場するには変わりないようだし、そもそも既に支払い済みって今言ったね。。
変なこというからさすがの韓国の皆さんも怒ってしまった。。残念。。
金払って上場するには変わりないようだし、そもそも既に支払い済みって今言ったね。。
898承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:59:38.06ID:RVGSMHWA899承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:00:33.67ID:CX/U0eVh せっかくインゲマが上場戦略について話して、
小さい取引所にこれ以上上場しても誰も喜ばないから大手1社集中って話して
ドル建て支払いのために現在の弱気相場が割に合わない事も説明して、一旦落ち着くところだったのに
空気読めないGaryがホルダーの沈静化しつつある怒りに油を注いだ
小さい取引所にこれ以上上場しても誰も喜ばないから大手1社集中って話して
ドル建て支払いのために現在の弱気相場が割に合わない事も説明して、一旦落ち着くところだったのに
空気読めないGaryがホルダーの沈静化しつつある怒りに油を注いだ
900承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:05:45.25ID:jklwHI+f 支払い済みまじかよ。
素直に期待や
こういうときに買い煽りするんだぞ
今が買い時!
素直に期待や
こういうときに買い煽りするんだぞ
今が買い時!
901承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:12:25.65ID:CX/U0eVh prepared to payだから支払い準備済みだろう
ドル建てで支払うからブル相場を待ってるんだと思うよ
ドル建てで支払うからブル相場を待ってるんだと思うよ
902承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:13:58.22ID:r9IPEvgS 自分はクリスティーナの始動に期待している。
仮想通貨の大物参画とかは意味がないと思っていて、ブロックチェーンを世に広めるのはこの手のビジネスパーソンだと思ってる。
仮想通貨の大物参画とかは意味がないと思っていて、ブロックチェーンを世に広めるのはこの手のビジネスパーソンだと思ってる。
903承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:16:36.34ID:+01Xah3T (and I have done so) ってことはもう支払い済みじゃね?
905承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:41:53.81ID:Elr+fm5P いつの間にかCMCからEtherdeltaのデータがなくなってるんだが、閉鎖したの?
906承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:00:25.20ID:CqX5F8Po ゲマでいいのに
ドラクエでおったやろパパス
ドラクエでおったやろパパス
907承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:12:08.94ID:58lGKQ5R 韓国人めっちゃ怒ってんじゃん。カーリングでも見て落ち着いてほしいが、仕方ないな
ほんともっとはやく金払って上場すべきだったわ。
ほんともっとはやく金払って上場すべきだったわ。
908承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:31:02.95ID:2OxHnrf0 >>904
Ingemar Svensson | iXledger CEO, [23.02.18 18:48]
we are prepared to to pay (and I have done so) for high quality listings.
as I said, negotiations are in progress
Ingemar Svensson | iXledger CEO, [23.02.18 18:48]
we are prepared to to pay (and I have done so) for high quality listings.
as I said, negotiations are in progress
909承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:31:41.50ID:c8okof42 weekly update 今日かな?
910承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:37:32.95ID:oHgXNj3N この流れは、とうとう肩透かしじゃないな…?
911承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:41:35.89ID:jklwHI+f ん?本家のこの流れは…?
912承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:42:33.84ID:2OxHnrf0 >>908
we are prepared to to pay (and I have done so) for high quality listings.
繰り返しですまんが、大手への上場費用を支払い済みといっていると思う。
we are prepared to to pay (and I have done so) for high quality listings.
繰り返しですまんが、大手への上場費用を支払い済みといっていると思う。
913承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:44:11.17ID:2OxHnrf0 で韓国の皆さんはゲイリーの言葉に激高してしまったという残念な流れ。
まあ期待はあまりせずに待つしかないよな。
まあ期待はあまりせずに待つしかないよな。
915承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:44:44.51ID:fvsZZGrx 久しぶりに始まるな
916承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:47:45.51ID:2OxHnrf0 negotiations are in progress
それで最後に ”交渉は続いている”と言っているので、費用の支払い面の問題は
無いが、"まだ上場について交渉中"と言っているので決してまだ本決まりの話では
まだ無いです。なので過剰な期待も、落胆もする段階では無いと思います。
それで最後に ”交渉は続いている”と言っているので、費用の支払い面の問題は
無いが、"まだ上場について交渉中"と言っているので決してまだ本決まりの話では
まだ無いです。なので過剰な期待も、落胆もする段階では無いと思います。
917承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:49:29.99ID:hcdjTbxC 本家荒れすぎワロタ
いいぞいいぞ
日本テレグラム見てみろ 本家とほぼ同数いるのにこの下げを傍観してヘラヘラ笑ってるよ
そら勝てねーわ
韓国兄貴はこの暴落とゲイリーやアンドリューのアホ発言にキレてインゲマの発言を引き出した
コミュニティはこうあるべきだ
俺らは何も慈善活動をしてるわけじゃねーんだから意見があったらどんどん発言すべき
言いたいことを言う韓国ニキに救われたな
つまりSAM△
いいぞいいぞ
日本テレグラム見てみろ 本家とほぼ同数いるのにこの下げを傍観してヘラヘラ笑ってるよ
そら勝てねーわ
韓国兄貴はこの暴落とゲイリーやアンドリューのアホ発言にキレてインゲマの発言を引き出した
コミュニティはこうあるべきだ
俺らは何も慈善活動をしてるわけじゃねーんだから意見があったらどんどん発言すべき
言いたいことを言う韓国ニキに救われたな
つまりSAM△
918承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:49:56.89ID:58lGKQ5R 交渉中と加えてるからまだだな。そもそも韓国上場後だったよな、でかいとこ上場は。
まじ韓国上場いつよ
まじ韓国上場いつよ
919承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:50:18.32ID:hcdjTbxC 俺も英語が堪能ならガンガン発言するんだが
920承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:51:01.67ID:wQ8SXkkQ 無駄な期待してるとまた肩透かし食らうだけだぞ
921承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:54:00.36ID:hcdjTbxC インゲマはアホだわ
もっと早く上場してたら上場資金も少なくて済んだのにな
今更大手上場とかしても上昇は限定的だと思うわ
つか上場資金を捻出する為に運営が保有するIXTを売却したからここまで下がったんじゃないよな?
もっと早く上場してたら上場資金も少なくて済んだのにな
今更大手上場とかしても上昇は限定的だと思うわ
つか上場資金を捻出する為に運営が保有するIXTを売却したからここまで下がったんじゃないよな?
922承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:54:17.24ID:wYlWHTR0 韓国人怒りすぎワロタw
まぁGaryなんかは古参だしこの値段でも含み益あるから余裕なんだろうな
まぁGaryなんかは古参だしこの値段でも含み益あるから余裕なんだろうな
923承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:58:23.78ID:CX/U0eVh >>912
だからそれが準備完了なんじゃないの
意味が通らないならカッコを抜かして訳してみなよ
支払い完了ならわざわざprepared to payと書く必要ないでしょ
支払ったとだけ書けばいいんだから
だからそれが準備完了なんじゃないの
意味が通らないならカッコを抜かして訳してみなよ
支払い完了ならわざわざprepared to payと書く必要ないでしょ
支払ったとだけ書けばいいんだから
924承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:05:15.17ID:2OxHnrf0925承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:09:11.39ID:LQ2/5wzQ これまでテレグラムの発言を好意的な解釈でとって良かった試しがねーんだから、期待したって無駄なんだよ
確定した事実だけ見てろ
確定した事実だけ見てろ
926承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:10:10.10ID:a3NGbq/s ETH建で24000枚ほど注文しとるが買えるかな?
ここが底かもだし、ここから下がってもタカが知れてるしな
この荒れた展開を見てコッソリ買増してるゴリラもここにいるぞ!
ここが底かもだし、ここから下がってもタカが知れてるしな
この荒れた展開を見てコッソリ買増してるゴリラもここにいるぞ!
927承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:14:49.53ID:pvzDKncf 騒いでるのはイナゴと基地外と買い増ししたい奴と回転マンだけ
928承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:20:03.08ID:xtg/j1Os くそ、買い増したいが嫁の許可が下りん
929承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:21:28.74ID:58lGKQ5R ここから下がってもたかがしれてるって、24000枚が48000枚になるかもじゃないか。1Qもあとひと月
931承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:24:31.28ID:wage0izn932承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:26:28.85ID:pvzDKncf なるほど暴騰したときのチャートを見せればいいのか
933承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:26:47.83ID:wYlWHTR0 嫁<包丁落とすから手でつかめ
934承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:41:51.50ID:zZgmCky9 暴落したチャート見せて買いたいと思うのは相当出来るまんさんやで
935承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:48:12.87ID:msubZkAG >>934
いつのまにか嫁がmanになってる
いつのまにか嫁がmanになってる
936承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:48:40.80ID:g+dEgz2f でも野菜買うときは安く買うよね
937承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:01:49.24ID:nKhxwwgX バナナは野菜に含まれますか?
938承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:04:29.92ID:pvzDKncf バナナはおやつには入りません
940承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:18:35.30ID:kvPJJh0f941承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:27:45.19ID:IzmYUiX9 >>921
結局馬鹿がやってんだろうな
トロントかデントみたいなscam丸出しの足元にも及ばないってどんなだよw
さっさとHIT見たいなゴミ以外の上場先を見つけるべきだったな
ほんと馬鹿とゴミのコラボレーションで日本人がはめ込まれてるわw
結局馬鹿がやってんだろうな
トロントかデントみたいなscam丸出しの足元にも及ばないってどんなだよw
さっさとHIT見たいなゴミ以外の上場先を見つけるべきだったな
ほんと馬鹿とゴミのコラボレーションで日本人がはめ込まれてるわw
942承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:42:07.48ID:hUK8EIZH そもそも普段ここなにやってるんだろ
943承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:43:05.72ID:a3NGbq/s それでも4000枚ほど買増せた
良かった良かった
ホクホクですわ
良かった良かった
ホクホクですわ
944承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:03:26.49ID:KPiyErBV 仮想通貨で日本No.1のお祭り仕手やっています!
明日と明後日
coinexchange/btcで21:50〜無料配信します!
前回はMAX36倍でした!
しかもLINE@限定!5秒早く銘柄教えちゃいます。↓↓ここから配信します。
アカウント検索:【@exx5830y】
明日と明後日
coinexchange/btcで21:50〜無料配信します!
前回はMAX36倍でした!
しかもLINE@限定!5秒早く銘柄教えちゃいます。↓↓ここから配信します。
アカウント検索:【@exx5830y】
945承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:09:14.00ID:zOUyKjSd 上場なんか後でいい
事業が進めばついてくる
事業が進めばついてくる
947承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:39:22.80ID:bOIoqR0S 今バイなんす一個上場できたら上場及び取引所に関する不満消えるしいいではないか
まえの好材料発表時取引所がhitしかないから影響もあんまりわからんかったし
まえの好材料発表時取引所がhitしかないから影響もあんまりわからんかったし
948承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:43:58.00ID:X81T1b9N 好材料は地合がいい時に出してこそ意味があるのに地合が悪い中、無駄撃ちしてどうすんだ?
そもそも上がりにくいし、少し上がってもビットコの下げですぐに戻すぞ。
そもそも上がりにくいし、少し上がってもビットコの下げですぐに戻すぞ。
949承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:47:32.79ID:4QBLkHQE 好材料何も出てないけど…?
950承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:48:39.80ID:m31p/Ndk バイなんす一個上場って・・・
IXTのホルダーは頭わりーのが多すぎる
IXTのホルダーは頭わりーのが多すぎる
951承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:53:55.60ID:tDwI+SGU 頭XPかよ
952承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:53:55.43ID:A4nJ8I4S 大手取引所が決まるとbotも多くなるし売買増えるから流動性も上がって売ったり買ったりしやすくなるよ
今は大口が買うのも売るのもしにくい
買いやすさでホルダーが増えれば発信する人も増えてマーケティング効果も高まる
単純に新規上場ニュースで何万人かに注目されるし、大手に上場できるトークンとして信頼性も上がる
100万ドルほどの効果は短期的には出ないだろうけど
今は大口が買うのも売るのもしにくい
買いやすさでホルダーが増えれば発信する人も増えてマーケティング効果も高まる
単純に新規上場ニュースで何万人かに注目されるし、大手に上場できるトークンとして信頼性も上がる
100万ドルほどの効果は短期的には出ないだろうけど
953承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:57:35.84ID:zOUyKjSd 上場アゲなんかすぐ落ちるよ
好材料で堅実に上げていくべき
短期で回す奴は上場に期待するのもわかるが、回転厨はこないだのアゲで売ってるやろ
長期で上場言ってる奴は頭が弱い
好材料で堅実に上げていくべき
短期で回す奴は上場に期待するのもわかるが、回転厨はこないだのアゲで売ってるやろ
長期で上場言ってる奴は頭が弱い
954承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:59:29.94ID:K8xMfF4k955承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:59:30.45ID:m31p/Ndk ジワるw↓
882 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/23(金) 17:48:04.84 ID:sjd5dTup
CEOの I love binance 発言きた!
機密上ハッキリと言えない範囲でギリッギリの表現なんだろうな。給料で全力買い増し決定。
882 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/23(金) 17:48:04.84 ID:sjd5dTup
CEOの I love binance 発言きた!
機密上ハッキリと言えない範囲でギリッギリの表現なんだろうな。給料で全力買い増し決定。
956承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:14:16.01ID:bOIoqR0S バイなんす一個終わったら基本開発に専念出来るだろーが 上場に関してはそれこそここが終われば提携を増やしていく中でビットレ、韓国、日本と増やしていきゃいい
957承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:19:38.44ID:G9djUpOk 水を差すわけじゃないが
Binance上場はかなり難しいんじゃないかな
ひっきりなしに草コイン陣営から交渉を持ちかけられてる状況で、金を払って上場できる訳では無いみたいだし
インフルエンサーのツイートで、申請しても上場出来るのは3%程度って見た覚えがある
それよりもkucoinとかBitMexとか今伸びてる取引所に上場した方がいい
Binance上場はかなり難しいんじゃないかな
ひっきりなしに草コイン陣営から交渉を持ちかけられてる状況で、金を払って上場できる訳では無いみたいだし
インフルエンサーのツイートで、申請しても上場出来るのは3%程度って見た覚えがある
それよりもkucoinとかBitMexとか今伸びてる取引所に上場した方がいい
958承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:25:17.92ID:iyX8OnQT 今バイナンスに上場してどうかなる?
値段が100円になってよかったね!
で、3日後50円になってるんでしょ?
値段が100円になってよかったね!
で、3日後50円になってるんでしょ?
959承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:28:52.78ID:A4nJ8I4S インゲマから大手の例としてBinanceとBitfinexが出ててBittrexは否定してるから、先の2つの内のどっちかかな
既に交渉してて100万ドルって話もしてるからそれなりに詰めた話はしてるだろう
Binanceは投票で決めてもいるが、いきなり上場する事もあるね
おそらくそのいきなり上場がお金の上場じゃないかと思うけど
既に交渉してて100万ドルって話もしてるからそれなりに詰めた話はしてるだろう
Binanceは投票で決めてもいるが、いきなり上場する事もあるね
おそらくそのいきなり上場がお金の上場じゃないかと思うけど
960承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:28:58.24ID:G9djUpOk Binance効果はそんなちゃちじゃないよ
961承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:35:00.65ID:A4nJ8I4S 上場で一旦上がってすぐ下がるのは確かだろうが、長期的にジワジワ影響あるよ
実際SONMとかLiqui主体だった時よりずっと取引量増えたし
ニュースにも反応するようになった
前はα版出した時もほとんど反応なかったのに
実際SONMとかLiqui主体だった時よりずっと取引量増えたし
ニュースにも反応するようになった
前はα版出した時もほとんど反応なかったのに
962承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:35:52.14ID:ESV3rOkf 提携発表と同時にバイナンス上場がベストだろう
保険会社がixtを買い上げないと価格の大幅上昇は見込めないし、
俺が保険会社だったらHitbtcで買おうとは思わない
1の取引所で調達したいもん
なんにしてもまだ時間かかるよ
保険会社がixtを買い上げないと価格の大幅上昇は見込めないし、
俺が保険会社だったらHitbtcで買おうとは思わない
1の取引所で調達したいもん
なんにしてもまだ時間かかるよ
963承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:39:29.86ID:Ov7oA+1i デカいとことの提携が見えてきたから今んなってバイナンス上場に向けて動き出したんだろ
965承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:36:32.12ID:vFeEw9iH 5100IXTまで買い増したぞ!
俺はインゲマを信じる!
俺はインゲマを信じる!
966承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:41:45.08ID:bM4KmDtR Binanceは無理でもKucoinに上場できたら流動性全然違うのに。
Kucoinの上場投票に申請してくれないかな
Kucoinの上場投票に申請してくれないかな
967承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:45:02.02ID:JoVsl2u+ 投票なんかしたら惨敗して暴落するよw
それがわかってるから投票を避けてるんだろ
それがわかってるから投票を避けてるんだろ
968承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:52:50.15ID:lm11o+ak 最近のバイナンスに上場した通貨は1/2とか1/3になってるの多いよ
上場までがピークって感じ
上場までがピークって感じ
969承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 03:51:58.39ID:26pQou1D ホルダーが寄付して上場するっていうの
11月ぐらいに提案したら
運営は上場する必要性がわからない、現状で十分
日本テレグラムではバカは運営に提案するな
って言われたな
11月ぐらいに提案したら
運営は上場する必要性がわからない、現状で十分
日本テレグラムではバカは運営に提案するな
って言われたな
970承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 04:30:07.34ID:m31p/Ndk >>959-969
このチンパンジーども、IXTのデータなんて見たこともねえんだろうな・・・
大手に上場できる時価総額なわけないのに
まともな取引所はscamを少しでも嫌うから、万が一の可能性も例の件で消えたし
このチンパンジーども、IXTのデータなんて見たこともねえんだろうな・・・
大手に上場できる時価総額なわけないのに
まともな取引所はscamを少しでも嫌うから、万が一の可能性も例の件で消えたし
971承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 06:05:45.45ID:pfTi14NK972承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 06:55:39.86ID:CUxjcUa7 ixtのデータってなんだよw
意味不明だわw
意味不明だわw
973承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:39:12.82ID:eQxQir0O IXTスレ初めてきた。スキャムとか言ってる奴がいるからテレグラム見に行ったらちゃんと活動してるじゃん。
どこのアルトも爆下げだよ。
どこのアルトも爆下げだよ。
974承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:01:20.09ID:bOIoqR0S >>973
welcome! ここは素直になれない煽り妖精たちがixtスレの勢いを増すために一年中スキャム連呼してるよ
welcome! ここは素直になれない煽り妖精たちがixtスレの勢いを増すために一年中スキャム連呼してるよ
975承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:12:26.82ID:eQxQir0O 3500万枚って夢しかないやん
976承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:13:54.87ID:TjgceBSp バイナンスきたら全て解決なのにな(笑)握力ゴリラになれるは
977承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:44:09.23ID:E+ri5lma978承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:45:02.68ID:bOIoqR0S ok
979承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:46:31.25ID:h6lMEld1 coin
980承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:52:03.56ID:gagC1pAN そんなに人気がある訳でもないのにPart53まで来たのかよw
981承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:02:15.27ID:oWeI089O ゴリラに人気! ウホっ
982承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:43:56.81ID:Z0e3EKJS (単発アンチが毎朝コツコツ)真面目にやって来たからよ〜!
983承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:54:32.24ID:z1USoIdx 今更nano s届いたわ
めんどいけど移すかあ
めんどいけど移すかあ
984承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:23:39.95ID:LRI8Z+uZ このコイン盗むリスクと今の価格で考えると
盗むリスクのほうが高そう
盗むリスクのほうが高そう
985承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:39:46.35ID:9LSsnCOJ こんな個人ですら大口として価格操作し放題なうっすい壁しかないゴミ通貨にマジになっちゃってどうするの
986承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:50:06.20ID:zGYHqliO こんなよく分からんところのシステム使うなら、
各保険会社が共同で作れば良くね?
各保険会社が共同で作れば良くね?
987承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:55:11.13ID:nYoOkDm9 pump集団の爆撃支援待ちでしょ
ちょっと上で全量指しとけよ
ちょっと上で全量指しとけよ
988承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:26:09.48ID:UL+ndjih 砲撃支援を要請する!
989承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:30:02.15ID:2HfTiErG >>986
それこそ利害関係があるからできるわけねぇわ
それこそ利害関係があるからできるわけねぇわ
990承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:16:20.88ID:vXhNJvvY ここ時価総額低いのにスレすごい続いてるのな。
日本人で期待してる人が多いってことなのかね?
日本人で期待してる人が多いってことなのかね?
991承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:21:29.24ID:E+ri5lma 日本人ばっかりなのが問題
992承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:29:47.63ID:gagC1pAN ホルダーは日本人と韓国人ばっかりらしいね
993承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:35:15.59ID:6X/YdnJ4 これscamだから気をつけたほうがいいよはやく気ずいて
994承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:36:32.51ID:dYgH8Z11 忠告ありがとう!
995承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:41:21.39ID:25C6pB5k 買い煽りされるような通貨には裏があるから気をつけろよ
どうせ買い煽りで買ったやつしかいなんだろうけど
どうせ買い煽りで買ったやつしかいなんだろうけど
996承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:46:17.31ID:P7DITdWW >>989
今やってるじゃん、現に
今やってるじゃん、現に
997承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:49:16.22ID:P7DITdWW >>973
日本人に金出させるために、日本語も喋れない偽日本人(芝浦工大卒)を作り上げた
クソスキャムコインのアドバイザーになったアホがいるんだぞw
速攻露見してテレグラムで突っ込んだら、逆ギレされて以降無視する宣言w
あかんあかんw
日本人に金出させるために、日本語も喋れない偽日本人(芝浦工大卒)を作り上げた
クソスキャムコインのアドバイザーになったアホがいるんだぞw
速攻露見してテレグラムで突っ込んだら、逆ギレされて以降無視する宣言w
あかんあかんw
999承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:52:13.48ID:bOIoqR0S あ
1000承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:52:41.80ID:JoVsl2u+ うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 13時間 33分 22秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 13時間 33分 22秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]