探検


【保険】 iXledger 【IXT】 Part 53

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:19:20.42ID:u5UE2ZTx
ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
テレグラム
https://t.co/JKnfP4v0nb
テレグラム(日本コミュニティ)
https://t.me/iXledger_japan
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger

IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets

取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/

前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 52
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518679254/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:10:23.40ID:yE+hHRti
なんで他のコインよりも異常に下がってんの?
おかしいだろこの通貨
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:51:38.86ID:gfskFm59
すきゃむだから
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:56:00.34ID:KxuNIap/
なーに前スレで熱くなってんのお前ら。この板はスルースキルがないキッズばかりなのかな?
2018/02/19(月) 01:06:06.22ID:38sgBw36
金の前では全員キッズだよ
2018/02/19(月) 03:07:27.97ID:lSZEaI4k
良い言葉だ
2018/02/19(月) 05:49:41.79ID:R1mJIy5G
架空人物の件が地味に効いてきてるのかなあ
外人にバレるとやばそう
2018/02/19(月) 06:15:16.44ID:0lxDkMPz
japと朝鮮人しか持ってないから大丈夫
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:02:01.25ID:LD6JVymM
APISはSCAM確定だからな
保険市場みたいな保守的な分野での活路は絶たれた
信用が第一だからな
2018/02/19(月) 07:04:33.82ID:80IEUDBB
2017年末には10社提携予定→現在0
マスターノード実装予定→肝心のapisはscamっぽい
ロイズにも相手にされずに芳しくない状況

もう落ちてるけど早めに売り抜けとけ
2018/02/19(月) 07:07:33.15ID:tqCZ6P/t
運営の更新も徐々に減ってるな
アンドリューもただのbotみたいだしwelcomeばかりじゃん
どう手仕舞するか模索してる段階か
2018/02/19(月) 07:09:05.69ID:YgwM4YDc
日本人好みの銘柄を日本人が5chやTwitterで大体的に宣伝
典型的な日本人を狙った嵌め込みやわ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:09:36.63ID:Z0Ye8pYa
おはようございます
2018/02/19(月) 07:11:46.83ID:LmfRAJQt
価格変動も鈍化してるね
反発してもレジスタンスラインで綺麗に落ちてる
こりゃ上がらないよ
長期的に見ても現在のこの状態は看過できない
この時価総額じゃ話にならないね
もっと上げないと支障出るし提携なんて出来ないぞ
2018/02/19(月) 07:14:25.89ID:mopRIQjw
他にもめぼしいトークンあるしね
IXTに拘る必要は既に無いな
2018/02/19(月) 07:17:22.17ID:h6WgDzX0
インゲマがアップしたデモ動画だってモックアップに見えてきた
そもそも現在もUATの段階だろ
プロダクトとして完成もまだ
もちろんリリースなんて未定だろ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:20:01.78ID:fTVHe/wn
>>12
正にネズミ講そのもの
情報商材売ってたようなアフィカスが集結して宣伝してたけどダメだったな
こんなゴミコインが1万円行くって煽ってた奴、仮想通貨辞めたほうがいいぞ
2018/02/19(月) 07:20:26.47ID:JE2v+G3w
ビックマウスだよなぁ
日本人的な感覚だと理解出来ない
ここまでロードマップと乖離してる企業なんて普通有り得ないからね
ホルダーが離れるのも至極当然
2018/02/19(月) 07:24:48.25ID:GM+J1NlH
BtoB案件だからとはいえ不透明過ぎる
勿論運営はホルダーの利益なんて少しも考えてないな
株じゃないんだから当たり前と言われたらそれまでだが
ホルダーを蔑ろにした結果がこれ
失望売りが止まらないな
こんなICO成功する訳無いだろう
2018/02/19(月) 07:26:00.14ID:hj+xND0x
運営の発言は8割方嘘だからな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:26:11.87ID:3UcV6IfB
こいつ一人で会話してるウホ
2018/02/19(月) 07:28:17.91ID:WmYdk2ho
プロミラリングに対する教養が少しでもあると色々と疑問点が浮かんでくる
企業がIXTを利用するアドバンテージなんて殆どない
それこそ大企業は自前でやるからさ
2018/02/19(月) 07:31:39.42ID:Sg2WL98y
まぁ宝くじ感覚だろ
大仰な理想とは裏腹に実体はそこらの大言壮語を並べる有象無象の草コインとなんら変わりないんだから
この時価総額も納得どころか少し高いぐらい
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:32:23.89ID:CRuOVIyk
毎朝早起きして連投してるの笑うわ
2018/02/19(月) 07:33:28.64ID:YuL2OEDb
安いし溶けても良い金でやってるだから煽りは止めろ
糞ベンチャーに投資してるとでも思っとけば良い
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:34:10.37ID:fTVHe/wn
>>10
絶望した今の状況こそ短期目線では買いだけどな
一気に下がりすぎたらまた、反発で一回は爆上げするだろう
このゴミコインはもうデイトレ用のおもちゃ
2018/02/19(月) 07:34:35.63ID:8qZRqRN8
もはやノアコインの方が期待値高そう
2018/02/19(月) 07:34:45.57ID:YXPLzS6E
頼むからもう一度200円になれ
もう二度と買わないから
2018/02/19(月) 07:36:19.80ID:B6xkOmK0
完全に新規トークンの時代だよな
中途半端なタイミングだった
2018/02/19(月) 07:38:45.55ID:UIyQJ0Ju
仮想通貨はスピード勝負だね
なんか流れ変わったよな、4ヶ月程前は期待値高かったのに
2018/02/19(月) 07:47:27.04ID:bZA05yrw
嵌め込み言われてもしゃーないわ
Samみたいにキレるが普通
2018/02/19(月) 07:49:07.15ID:kHqHyQZP
400円までつけたら万々歳です
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:50:36.40ID:zKYtHl0C
月曜日だね、単発君おはよー
今週も仕事頑張ろう!
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:53:12.78ID:uOqMBryy
>>32
1月に余裕でつけてたやろ
新参か?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:55:24.19ID:2sCgy+z8
朝から俺が建てたスレを単発で汚すのやめてくれませんかね
2018/02/19(月) 08:01:53.14ID:3zmPCWEh
400で掴んだ人はもう救われないんだね
買い煽って悪かったわ
2018/02/19(月) 08:27:56.79ID:a8zQWWlN
当時はインゲマやクリスティーナが光って見えたけど、最近のicoはスター級人材が目白押しで、ixtが霞んで見えるのは仕方ない
2018/02/19(月) 08:30:07.30ID:K8tNQSDV
>>35
うるせーよ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:52:17.85ID:2sCgy+z8
>>38
きっと何一つ生み出すこともなく他人の足を引っ張るだけを考えて生きてきたんでしょうね
そしてこれからも
2018/02/19(月) 09:06:00.22ID:K8tNQSDV
>>39
スレ建てくらいでえらそうにしてんなら二度と建てんな
お前があ荒らしを呼ぶんだよ
2018/02/19(月) 09:08:51.98ID:KlIIE1xk
>>40
お前自身が荒らしだろ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:16:37.32ID:fTVHe/wn
>>39
ス一つ生み出す事もなく、提携0

ネズミ講アフィカス組=安値で仕込んで、5chやツイッターで買い煽り
情弱40代バイトリーダー等を騙し高値で買わせて
金と多数の自殺予備組を生み出す
2018/02/19(月) 09:16:43.69ID:hLfN9ak2
ここは使わないの?

【保険】 iXledger 【IXT】 Part 52
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518688455/
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:22:03.57ID:2sCgy+z8
>>40
スレ建てもしないくせにえらそーに
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:32:30.23ID:O5QbOeO6
今は最後の仕手のpump待ちでしょ
twitterの奴らもそこで売り抜けるはずだ
2018/02/19(月) 10:11:41.83ID:PT12mR+w
これはまさか
stx.mgoコースぽいな
期待値も似ていた
2018/02/19(月) 10:17:40.53ID:dk095bNP
ixtゴリラに習って勉強してみてるけどこれixtが先行者利益を取れれば一万なんて本当に通過点になりそうだな
2018/02/19(月) 10:23:51.86ID:uIhFATAt
NTTデータも参入してきたから、日本じゃ使われないぞ
開発遅すぎて先行者利益なんて話じゃねぇわ
2018/02/19(月) 10:31:02.65ID:iD6LEi7n
完全に終わった感が凄いな
レスも全くなくなり運営の更新も減ってる
ジリ下げ続いてるし、本当に最後にもう一上がりあるかないかというレベルだな
2018/02/19(月) 10:34:56.19ID:8N5c2wIc
東京海上も参入するしね
まず日本では採用されない
結局は後出しでも大企業が勝つんだよなあ
2018/02/19(月) 10:36:15.76ID:TDLHTNQa
仕手でもいいから最後にちょっとは上げろや
売り抜けたい
2018/02/19(月) 10:41:31.11ID:PdDp4ims
IXTに圧倒的なプライオリティがないと10,000なんて無理
現時点でも高過ぎるわ
叶わない夢見るのも見させるのも止めろ

これからはコングロマリットに全て淘汰されてくぞ
それが仮想通貨やブロックチェーン技術が広く普及されてくという意味なんだよ
2018/02/19(月) 10:46:42.62ID:kcTshiex
単発わらわらで草
どの板にも精神病患者が一人はいるものだけど仮想通貨板の場合はixtスレなんだろうな
2018/02/19(月) 10:47:44.79ID:MwzaB7LP
これもそうだけど今年は夢語って集金したICOのメッキが剥がされて草コインがドンドン死んでいく年になりそう
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:00:38.73ID:VyItvQrk
apisのアドバイザー → apisが日本語の怪しい芝浦工大卒のなりすまし日本人を錬成 → scamほぼ確定へ

陰毛に日本語も怪しい日本人がいると報告すると → 逆ギレの上、ネガティブ発言は無視すると一方通告

マスターノードはこれで不可能なことがほぼ確定

ココまでは妄想でなく事実を書き連ねたが
運営一味なのか、熱狂的な頭弱い信者なのか、まともな返答もせずにレッテル貼りして逃げる
見たくないものは見ない主義のようだ(笑)
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:04:54.98ID:VyItvQrk
「重要のお知らせ」

偽日本人大活躍w
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:07:42.84ID:VyItvQrk
そもそも無名の日本人なりすまし含め3人くらいしかいない韓国人の若者のグループで
アドバイザーに就任って、こんなもんに期待するのは馬鹿すぎだろ
サムスンだうんたら言ってたここの連中は、こんなベンチャー以下のクソ零細を信用してるの?w

普通に考えて、自称素晴らしい経歴の持ち主たるIXTがこんな胡散臭いのに関わるわけがない
本当に日本の保険会社で働いてたのかなあ?
2018/02/19(月) 11:11:05.17ID:a8zQWWlN
インゲマが人格者なのは間違いない
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:14:32.05ID:9uycsdII
>>54
明らかに誇大な事業内容が多すぎるもんな。本当にそれ実現出来るんだったらicoじゃなくて普通に株式でも資金集まるだろって内容が多すぎる。
案の定ほとんどが全く実現すらできず消えていくと思う。
2018/02/19(月) 12:24:07.26ID:HsglMySp
売り煽りいるから上がるな
2018/02/19(月) 12:48:36.09ID:OVeKMgvA
毎日いるぞ
2018/02/19(月) 12:59:49.67ID:6K2WflOq
先行ホルダーのメリットがまるでねーな
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:42:28.98ID:I+9vTysR
今日も元気だねぇ煽りちゃん。もっと下がってと期待してたのに大した事なくて残念です。35円位で増し増ししたいんだよねぇ。頑張れ売り煽り。
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:53:31.38ID:w5n9tJXp
今日の3時までに少しまとまった金入るからどんだけ買い増すか迷うわ
売り煽りくんもうちょっと頑張ってくんないかな
2018/02/19(月) 13:56:28.32ID:38sgBw36
ここのスレの売り煽りで売る人はもう全員売ったよ
2018/02/19(月) 14:20:05.59ID:08J6l1OR
宣言せずに黙って買ってくれや
2018/02/19(月) 14:25:43.96ID:6K2WflOq
確かに売り煽りを煽るのもやめてくれよ。
2018/02/19(月) 14:26:55.13ID:NPDDjjuF
一度ICO価格まで戻すのが公平ってもんでしょう
2018/02/19(月) 14:30:39.14ID:bDJTxifM
知性のかけらもないゴリラらしいレスが増えてきた
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:40:31.26ID:fTVHe/wn
>>64
宣言するゴミって自分では買いたくなく
他人に買わせたいために書いてんだろう
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:48:51.36ID:w5n9tJXp
オッケー
違うコイン買うよ
2018/02/19(月) 15:00:48.11ID:NIDMf/NL
もっと煽れや
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:07:01.73ID:w26eu8ce
>>22
プロミラリング(笑)
間違ったのを何度もコピペ。いい加減気づけよ。
2018/02/19(月) 15:17:39.48ID:5cJKEqH4
ICOから現在までの素晴らしい実績
無名企業と提携
以上w
2018/02/19(月) 15:38:23.83ID:8qZRqRN8
IXTトレーナー買ったやつおる?
あれ買おうか迷ってるんだが
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:52:40.36ID:ae+QfDAr
流動性の無さがマジでやべーな
これはクリスティーナ女史がショック受けて閉経したな
間違いない
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:59:53.46ID:w26eu8ce
だめだな。
安く買いたいんだったらもっと理論立てて納得できるようにしてみろよ。
そろそろバイトの時間だぞ。バカどもが。
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:00:11.39ID:+XoRxmv5
>>76
セクハラで訴えられるぞ。
2018/02/19(月) 16:01:52.59ID:l3riGdW4
ixtの看板娘クリスティーナ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:05:38.60ID:2sCgy+z8
閉経に対する失望売りだろ
2018/02/19(月) 16:06:24.93ID:yE+hHRti
「これはインゲマがショックを受けてインポになったな」これなら大丈夫
2018/02/19(月) 16:07:43.63ID:6QgE1cg7
b3iが採用されてる中でここの実績の無さがヤバイ まぁ市場に出回らないb3i採用するわな普通
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:08:14.32ID:w26eu8ce
忠告しておくと、大資本と提携している海外の法人について、その事業を
邪魔するような風説の流布は避けた方が良い。
ましてや個人を対象にした非難、中傷は名誉棄損になる。
そもそもこのサイト自体が日本での運営では無い。
死ねなんていうのは論外。殺人罪だぞ。
意味はわかるよな。

もっと健全な意見交換の場所になることを望む。
さてそろそろロンドンの月曜朝が始まるぜ。
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:09:55.71ID:w26eu8ce
IXledger本社にここの存在を知らせてじっくりと吟味してもらう。
いいな?
2018/02/19(月) 16:11:25.06ID:T5BDc3IQ
インゲマがねらーになるとか胸熱
どんなトリップを付けるのか
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:12:31.45ID:2sCgy+z8
>>83
なんか殺気立った奴だな
今までいたか?
2018/02/19(月) 16:59:56.62ID:WI2fhqlZ
安値で買えてマジ嬉しい
売ってくれた奴ありがとう
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:12:28.70ID:lWJJlh11
>>75
シャツは買ったけどトレーナーは買ってないなぁ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:43:48.94ID:aRL5To6A
日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!

2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc

毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!

↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】

telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog

ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c

ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:09:15.02ID:QvpT3tl8
マスターノードなんかの報酬型になった場合どのくらい上がるんだろうな
他の通貨の導入後の値動きとかどうなってるんだろう
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:21:12.90ID:lWJJlh11
上昇材料になるかというと期待薄だけどな
どちらかというと下がらないための対策だから
2018/02/19(月) 18:22:51.86ID:yE+hHRti
マスターノードなんて上がる要因にならないから
2018/02/19(月) 18:23:55.88ID:QvpT3tl8
そういうもんか
他の通貨も無反応だったの?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:33:28.26ID:zraFHX4B
爆上げの材料にはならなくても売られにくくなって結果的にジワ上げに繋がるでしょ
2018/02/19(月) 18:34:37.16ID:QvpT3tl8
考えたらxemもマスターノードと同じだよな
あまり期待できるもんでもないか
2018/02/19(月) 18:41:21.03ID:cbfoNjyF
80円とは腹が立つのう!
2018/02/19(月) 18:43:37.80ID:EpxHX94N
xemなんてマスターノードのお陰でここまで来たようなものだろ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:47:02.93ID:ae+QfDAr
もうマスターノード云々より
全ては保険会社が買うか買わないかで決まる
いくら上げようが保険会社が買わないと判明した瞬間に電子ゴミになる
もう他の仮想通貨のように実需がないのに期待上げで時価総額が膨れあがるのは無理だろう
こんだけ下げたということは殆どの投資家が期待してないということだから
ある意味では健全ともいえるけどな
実需はまだ無いのに期待上げだけで時価総額数兆、数千億付けている他の仮想通貨が異常で
詐欺だとか批判されているのもごもっともな話
2018/02/19(月) 18:47:12.14ID:lltIGtjq
マスターノード実装済みのxemより高いからなぁ
実装したら60円くらいになる?
2018/02/19(月) 18:50:24.74ID:cbfoNjyF
あがらないのはzaifのせいにしようぜ。
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:54:06.71ID:+XoRxmv5
>>83
ほんとだよね。日本人ならほぼほぼスルーしてくれるけどね。甘っちょろい考えの奴が多過ぎ。
2018/02/19(月) 18:59:37.54ID:cbfoNjyF
XEMのスレはもっと酷い煽りがある。
ここはまだマシな方だ。
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:05:25.40ID:mH92CAKa
単価でなくて時価総額で比較すべき
2018/02/19(月) 19:06:53.96ID:EKI4rzSD
CCガイジだから仕方ないね
2018/02/19(月) 19:09:15.85ID:e6g9w7uM
最近のゴリラは妙に知恵をつけてきていかんわ
下がった時にウホウホ仕入れてあとは気絶するに限る
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:20:25.95ID:fTVHe/wn
>>102
ここの買い煽りの醜さは昔から全通貨の中でナンバー1だけどな
IPLスレができたら荒らしに行く始末だしなー。

こんなゴミコインに人生賭けたアコムの意見が聞きたいわ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:30:37.40ID:ujh98fK1
>>103
アコムさんを悪く言うな!
鉄腕アコムやぞ!
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:33:15.39ID:ujh98fK1
>>106やった。。。
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:36:02.00ID:VyItvQrk
>>83
死ねが殺人罪?w
初めてそんな説を聞いたけど、斬新な意見だな

これが買い煽り擁護の信者なのか、それとも運営の一味かな?

apisの偽日本人問題と、IXTのテレグラム逆ギレ無視問題は解決したか?w
いつまで無視するんだ?
2018/02/19(月) 19:41:08.99ID:rsYhkHR3
買い板終わってんな
当分上がる未来が見えない
2018/02/19(月) 19:53:33.91ID:08J6l1OR
ヨコヨコじゃん
言うほど悪くねーわ
2018/02/19(月) 19:56:50.36ID:lltIGtjq
いや悪いから
2018/02/19(月) 19:57:45.12ID:a8zQWWlN
売り板厚ぅい
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:03:19.94ID:ae+QfDAr
ロードマップでは
Q2にプロダクト一般公開と書いてあるから
流石にそれまでに金払って大手取引所に上場するだろう
それで一時的に上昇が見込めるからそれが本当に最後の逃げ場になる
それ以降も手放さない奴はこのトークンを本当に保険会社が買うと確信もてる奴
買う可能性に賭ける覚悟がある奴だけにしとけ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:05:05.02ID:fTVHe/wn
>>107
バカにはバカって言ってやるべきだろう
お前らの中ではIXTが上がる可能性信じてる奴が偉いっていう謎の考え
カルト教みたいになっとるけどなー。
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:05:30.88ID:sgibojKc
hitbtcしかねーからに決まってんだろ
あんな取引所でわざわざ買うのゴリラくらいだぞ
もっと一般人が気軽に手出せる取引所に上場させなきゃ底なんか上がらねえよ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:08:03.56ID:JrNHSlZg
まだixt持ってるあほおる?笑
今はBTCで稼ぐターンだぞ
2018/02/19(月) 20:09:42.02ID:K8tNQSDV
>>115
アコムが賢いとは思わんが、IXTが上がると信じてる奴がスレに残るのは当たり前だから、そこに文句を言われてもなー
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:19:37.09ID:8y3vqQpb
早く50円まで下がってくれ〜
4000枚買いますぞ〜
2018/02/19(月) 20:24:30.44ID:GSq1AyAp
>>111
いやこれのどこがヨコヨコなの?
煽りとかじゃなく冷静に見たほうがいいんじゃない?
2018/02/19(月) 20:25:59.55ID:tJbwE1UK
インゲマ抜けてからボロボロだな
インゲマホントはやり手だった説
2018/02/19(月) 20:26:20.10ID:D9sOkh9o
>>115
偉い偉くないじゃない
それが正しいんだよ
2018/02/19(月) 20:26:50.45ID:D9sOkh9o
グルカン違いだな
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:27:50.70ID:VAgQUpE7
インゲマは知らねぇと思うけどよお
こちとらプロミス砲使って支援してんだよ
上がってくれなきゃ困るんだ
分かるかインゲマ?この気持ちが
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:28:10.42ID:J4zWu+h5
GODさんガチホか
正直もうこっそり全売却済みかと思ってた
2018/02/19(月) 20:28:31.61ID:pMlrbyGw
まだ時価総額ウンコインなのにスレの多さは立派だな
2018/02/19(月) 20:35:40.70ID:R1mJIy5G
時価総額見てないんだろうけど
ここのスレ住人はIXTがメジャー通貨だと思ってるの多い
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:35:42.03ID:Dyv/tv/k
Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。

https://discord.gg+4dYJ6DR

↑「+」は「/」に置換してください
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:53:11.51ID:ppDAikXN
>>127
メジャーじゃ無いから俺は買ってるぞ。
リップルとかネムとか伸びすぎたからもう夢が無い。
こっちは夢しかない。
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:54:56.72ID:mQYtiygc
ccは3月にgoxらしいってホントですか!?

盗難も自作自演ぅてまじぃ?

仮想通貨自体が終わりますね!
2018/02/19(月) 20:56:45.37ID:Gja8paKU
ここのネガキャン達がIXT買うタイミングが天井
こういうことだな?
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:57:11.60ID:grpbIPxY
>>129
ハイリスクハイリターンなのはわかってるしな
ローリスクで仮想通貨投資したいならメジャーアルト行っときゃいいわけだし
ここは10倍どころかガチホで100倍目指してるやつの巣窟だろ
2018/02/19(月) 21:01:24.70ID:K8tNQSDV
>>127
5chのスレの勢いだけは一人前だけどな
2018/02/19(月) 21:02:54.53ID:unMbC/ve
爆下げワロタwww
ワロタ…
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:06:51.95ID:ae+QfDAr
まだまだ高いよ
適正価格=ICO価格だからな
ICO後の唯一の好材料はGenreとの提携だけど
その後の色々ゴタゴタ考えたらICO時点での評価からプラマイゼロ
2018/02/19(月) 21:10:53.19ID:6K2WflOq
先週から見ても下がりすぎやろこれ…失望売り?
2018/02/19(月) 21:17:01.61ID:R1mJIy5G
Genreとの提携は結局何してるんだろ?
金でパートナー呼んだだけかな。
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:19:12.78ID:ae+QfDAr
グルカンが首になったことに失望してんだろ
ホルダーは不満がたまったらグルカンなら気兼ねなく不満をぶつけてサンドバックして
不満を解消できたけど
アンドリューに対してそういうこと出来る雰囲気じゃないからな
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:20:12.80ID:ICeuRLc8
この売り板の厚さ
早朝売り煽り君に洗脳されてきたか
過剰に5chに反応するのはJAP通過の弱点だな
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:20:26.73ID:fTVHe/wn
>>132
ここはネズミ講アフィカスに引っかかった奴の巣窟な
本気でこんなゴミコインが特別で100倍上がるなんて思ってたら
詐欺にひっかかってるも同然だ。
こんなゴミコインが100倍上がるならバイナンスの草コイン全部100倍に上がるわ。
2018/02/19(月) 21:20:41.67ID:yE+hHRti
BTCの影響ガーとか言い訳する奴現れるけどさ、IXTは下げすぎだからな
寝てるだけでお金が減る通貨だよ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:20:41.90ID:O5QbOeO6
ジェネリが他の会社に呼びかければ提携とかすぐ出来そうなもんだけどそう上手くはいかないのだろうか
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:21:02.47ID:grpbIPxY
値段は見ないほうが精神安定するぞ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:22:33.39ID:6yCUtSBV
ここから逆転あるのか?
なんか疲れたわ
2018/02/19(月) 21:31:57.40ID:FWBbpNop
godはもう売ってたら、ほんとただの嵌め込み野郎認定だったな。
まあ、持ってると言っておいて実は売り払ってる可能性あるが。
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:32:48.46ID:ae+QfDAr
こんな状況でも194の壁は微動だにしないな
一体彼は何をやりたかったのか
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:32:59.52ID:fTVHe/wn
もはや自殺者でそうな展開だな。

ひたすら買い煽ってネズミ講アフィカスのゴリラも沈黙してる。
ここで買い煽りに嵌められて自殺者がでても、買い煽りしてた奴は自己責任で済ますだけだ。
2018/02/19(月) 21:39:11.15ID:yE+hHRti
86か87で大人買いした人既に大損しとる
かわいそうに
2018/02/19(月) 21:45:48.03ID:a8zQWWlN
本当の地獄はこれからでしょうね。pump&dumpの草コインはジワジワと下がりながら、いずれico価格を割る。
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:49:27.70ID:grpbIPxY
>>146
280,300あたりにあったやつもそうだけど大きな蓋はトレンド転換させたわ
あれさえなければって思っちゃうな
2018/02/19(月) 21:51:48.45ID:D9sOkh9o
今文句垂れてる奴らの掌返しが楽しみだ
来月末には見れるかな
一喜一憂しすぎなんだよ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:52:52.88ID:ICeuRLc8
投げ売りキターーー
2018/02/19(月) 21:53:31.84ID:lltIGtjq
たとえ来月十倍になったとしても
うまくやってれば所持量5倍だったということには変わりない
2018/02/19(月) 21:54:04.19ID:gJhR8Juo
なんか同じ文体が続いててお人形遊び見てるみたいだぜ
0か100ってのは最初から言われてるのにな
パフォーマンスに不満なら回転してやれば儲かるぞ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:57:54.68ID:grpbIPxY
>>153
それはこのIXTに限った話じゃないし
2018/02/19(月) 21:59:00.70ID:K8tNQSDV
>>153
そんな上手いことができないから脳死ガチホなんだけどな
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:05:17.19ID:ICeuRLc8
マスターノード云々やってる間に
同業他社が雨後の筍のように湧いてきて
あっという間に霞んでしまいそうやな
InsurTech関連銘柄、最近増えすぎ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:06:01.91ID:fTVHe/wn
>>154
0か100って言ってるのはネズミ講アフィカスの謳い文句だろう

草コインやICO全てに言える事を言われてもなー。
2018/02/19(月) 22:09:04.75ID:MP3j+hLa
久しぶりにこのスレ見たけど案の定売り煽りのカスばっかりでワロタ
2018/02/19(月) 22:09:17.17ID:cbfoNjyF
518 名前:聖剣ライトソード[] 投稿日:2018/02/18(日) 23:49:05.28 ID:ymggirdS

物欲から解放されなさい
死んだらあの世に持っていけるのは魂です
お金など争いの種にすぎない
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:09:57.26ID:wVLvGtBq
今となっては200円で売って大正解だったわ
ガイジと一緒にウホウホ言ってたら含み益が0になるところだった
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:10:29.07ID:gJhR8Juo
>>158
何が言いたいのかさっぱり分からないです
2018/02/19(月) 22:17:31.52ID:lltIGtjq
>>160
三途の川の渡し賃をixtで払おうと思う
でも出勤手数料が高いんだよなぁ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:31:28.84ID:yGEgBKJa
>>163
向こうが使ってる取引所にixtないから無理だよ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:32:14.42ID:5o4/J0sD
ほんと嫌な奴だな25000
2018/02/19(月) 22:33:28.18ID:lltIGtjq
>>164
まじかー🙀
2018/02/19(月) 22:34:37.46ID:D2wc0l6i
火星探査船IXT号の軌跡

15円 地獄

50円 地球
↓  ↑←今ココ(すでに役目を果たして死を待つのみ)
100円 大気圏外(死者多数) 2018年2月1日通過
↓  ↑
300円 月(死者多数) 2018年1月15日通過
↓  ↑
500円 火星 (死者少数) 2018年1月9日到達
2018/02/19(月) 22:36:54.89ID:6K2WflOq
>>167
これ本当に参考になるわ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:38:39.26ID:ae+QfDAr
>>165
この前15万買ったの25000だろ
買った奴の1月中旬時点でのIXTとCAPPの保有枚数が一致する
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:41:34.08ID:apzML65a
これなんでこんなに落ちてるの?
最もDENTもCAPPもTRXもその他草コインはみんな死んでるから何一つアルトはいいことない
XRPもネムも終わってるしETHだって12月の水準に戻りそう

これ何が正解なの?
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:43:31.37ID:ae+QfDAr
>>170
半年相場見ないのが正解
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:43:50.23ID:5o4/J0sD
>>169
25000たまにこのスレいるよな
あのわけわからん理屈は見覚えがある
2018/02/19(月) 22:45:01.27ID:MUA3muus
>>170
BTCが125、6行くようになったらいろいろ変わると思うよ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:45:35.28ID:2sCgy+z8
>>170
たまに蓋して意図的に値段を下げてる奴がいる
俺の予想だと多分25000
2018/02/19(月) 22:49:19.33ID:Q4O1/nr6
あの蓋何なんだろね
まぁちびちび買い増せてるからその点では良いんだけど精神的にね
ウホ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:55:05.63ID:2sCgy+z8
>>175
イナゴ焼いて食ってんだろ
流動性低すぎてあの程度の壁も突破できない
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:56:42.30ID:2sCgy+z8
多分上に壁置いて落ちてきたとこを下で食ってる
追い込み漁みたいなもんだろ
2018/02/19(月) 22:57:25.28ID:8qZRqRN8
>>170
ビットコインにチューチュー吸われてる去年の12月の構図だわな
2018/02/19(月) 22:58:04.84ID:8qZRqRN8
>>88
いいね。トレーナー買うわ
2018/02/19(月) 22:58:35.76ID:38sgBw36
またどこかでコインゲッコー狼狽事件みたいなことが起こるんだろうな
2018/02/19(月) 22:59:07.71ID:3IZSP+wF
Unixみたいな頭の悪い理論をスレで垂れ流すのってネタか程度の低いネガキャンマンだと思ってたけどマジでああいう考え方をする奴がいるんだな 驚き 良い子ちゃんするだの以前の話
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:05:38.33ID:MP3j+hLa
テレグラムでやれアホ
ここで個人名出して叩くな
2018/02/19(月) 23:07:55.60ID:MUA3muus
ほんとそう
気分悪くなる
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:10:41.17ID:VyItvQrk
>>181
単発単発ぅ!

(おまえの特技)
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:11:00.51ID:VyItvQrk
apisの偽日本人問題と、IXTのテレグラム逆ギレ無視問題は解決したか?w
いつまで無視するんだ?
2018/02/19(月) 23:14:16.05ID:9ITvtKuQ
SAM涙目で個人叩き叩きw
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:15:32.56ID:ICeuRLc8
本日iXledger Japan telegram史上最大の賑わい
実況並の流れ、注目せよ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:16:09.44ID:apzML65a
仮想通貨実況板が新設されたみたいだから立てておいたぞ

【保険】 iXledger 【IXT】 Part 1
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livecoin/1519049698/
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:19:15.30ID:MP3j+hLa
>>187
見てるだけだけど煽りばっかりの5chよりずっと面白いな
2018/02/19(月) 23:23:09.48ID:EpxHX94N
>>184
お前がそのIDでいる限りはキチガイ単発が湧かなくて平和だな
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:29:58.18ID:ICeuRLc8
テレグラム日本が大盛り上がりな一方
本家はwelcomeテンプレコピペのみ
アンドリューもポンコツだな
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:30:11.63ID:rQ+ja9Ix
ここ、開発開発ってみんな言ってるけど
独自コイン使ってるわけでもないのに開発もクソもないよなぁ
インゲマ含めてただの営業マンって事を忘れてはいけない
まさかとは思うが、プラットフォーム作るのを「開発」と呼んでるわけではないよね?

運営は一体何を開発してるんだ?
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:30:48.15ID:O5QbOeO6
ユーザーの増加と共に配布量下げて行くんだね
つまり今からもらってる人は大口になれるわけか
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:31:09.94ID:O5QbOeO6
ミスった
2018/02/19(月) 23:35:16.97ID:EpxHX94N
アガメ無能君また単発に逃げちゃうん?
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:41:37.30ID:J4zWu+h5
ブログ見てないのかな?
クロスチェーンの開発とかしてるでしょ
2018/02/19(月) 23:43:24.30ID:HPGAuzCN
アガメ無能のことを知らない人も多いと思うので

古参ゴリラたちが単発IDの文体からして真っ先に思い浮かべる犯人は奴だろう
彼はやたらと上から目線で人を馬鹿にする言い方(文体)で皆から嫌われていたが
本人は一切自覚無く落ち着いたらオフ会しようぜと言ってしまうような空気の読めない人
読めなかったのは空気だけでなく相場も同様でixtを安く叩き売ってしまったのだ!
つまり握力と頭と社会常識が足りてないお気の毒な御仁なのである
それで悔しくて悔しくて名乗ることも出来ずに単発IDで売煽っていると思われる
売煽ってどうしたいのか?買い戻す気なのかどうかは分からんが出来れば買って欲しくない
基本的に誰でもウエルカムでチャートが下がってもウホウホしてる温厚なゴリラ達であるが
嫌なものは嫌なのである
2018/02/19(月) 23:44:21.20ID:EpxHX94N
ここに出てくる疑問はブログとWP見ろで99%解決する
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:45:13.39ID:ICeuRLc8
>>197
アメガムには失礼だけど、単発煽り君のような知能は奴には無いよ
2018/02/19(月) 23:52:45.20ID:EpxHX94N
単発君には知能があるかのような書き方 あんなのただのコピペとガバガバ理論を壊れたラジオの様に繰り返してるだけ
2018/02/19(月) 23:58:36.07ID:Q4O1/nr6
でも毎日のように繰り返す根気はすごい
俺には真似できんウホ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 00:45:44.42ID:uctiJCT7
https://i.imgur.com/r9EBOgX.jpg
https://i.imgur.com/4IEToD8.jpg
https://i.imgur.com/6zNz04M.jpg
2018/02/20(火) 00:51:39.63ID:+jMjQxVf
あいつが手放したの確か30円くらいだったよな?ある意味天才だなw
2018/02/20(火) 01:05:50.62ID:gNmVtDZh
売られ過ぎwwwww 先週の今頃から30%ダウンwwww えぐい
2018/02/20(火) 01:15:50.03ID:16h7tmKB
うえええええぇぇぇぇぇぇいいいいいいいいぃぃぃぃぃ!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww
みんな乗ってるぅ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/20(火) 01:17:07.87ID:gNmVtDZh
>>205
ジェットコースター、ウェイウェイ!!!!!wwwwwwww
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 01:24:12.31ID:KdmIzSlg
上位アルトも一年以上よこよこや暴落耐えて最終的には爆上げしたんだぜ
最初は去年は0.3円で推移してて、年末に400円
IXTも企業が導入さえしてくれれば大きな可能性がある
2018/02/20(火) 02:02:23.38ID:q5gSeIZR
こっちはアンチブリッブリで変なお遊び場だけどテレグラムの流れええな
真面目に議論されてる姿にまじで感動する
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 02:25:35.41ID:0UUSRR/e
下がりすぎだろ
やばいなマジで終わってる
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 02:31:10.99ID:0UUSRR/e
>>170
他のアルトと一緒にすんなボケ
そいつらは毎日十数%も下落してねえから
IXTはかなり終わってる
2018/02/20(火) 02:51:07.36ID:N6pIdz1k
私、ノンホルダー兼ホワイトペーパー読んだだけ君アピール気持ち悪い。
2018/02/20(火) 02:55:31.59ID:fJk63Lyk
詐欺の件がホルダーにバレ始めてるなこれ
言うても騒いでたのこのスレの一部だけだったし
2018/02/20(火) 03:03:55.75ID:0UUSRR/e
今日は20%近くも下落
IXTの下がりっぷりは他の取引所だったら毎日トップだからね
2018/02/20(火) 03:05:35.88ID:N6pIdz1k
>>213
他の取引所に出てないんだから妄想で語ってんなボケ
2018/02/20(火) 03:07:54.06ID:0UUSRR/e
>>214
分かったからこのジャップコイン一生握っとけボケ
2018/02/20(火) 03:23:38.48ID:N6pIdz1k
>>215
分かったから、売ったなら早く他のスレ行ってこいよボケw
2018/02/20(火) 04:47:12.31ID:fJk63Lyk
ゴリゴリ売られてるが大丈夫か?
2018/02/20(火) 04:49:25.75ID:0UUSRR/e
毎日10〜20%下げてんだからそら逃げるでしょ
初期組も気をつけろよ
2018/02/20(火) 05:15:05.08ID:6bEqiujz
>>217
大丈夫じゃない、問題だ

真面目な話、なんか悪材料が出た訳じゃないのにこんなに下がるってのは
Q1で提携先が増えないと駄目なのにその要求が満たされない様な気がして
(もう2月下旬だしね)
皆じわじわと不安を感じて売り出して、そのじわじわ売りが限界ラインを越えて
突然ドバーっと売られ出したって感じかな

一週間くらい前から反発せずに下がり続けてれば、そりゃ売りたくもなるか
2018/02/20(火) 05:33:05.26ID:rLer/QQM
なんでこんな下がってるんや
上がる可能性あるんかこれ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 05:52:07.23ID:17Cbu29E
これ1¢くらいの価格になったら運転お手上げじゃね?
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 05:52:31.41ID:17Cbu29E
運転じゃなくて運営
2018/02/20(火) 06:01:55.48ID:UqawuvdX
いくらなんでも落ちすぎやろ
2018/02/20(火) 06:13:34.65ID:aMW7tQeF
特に理由もなく下がってる
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 06:19:14.66ID:v2wZlbeO
まあ落ちるところまで落ちてくれ
20円切ったら1万枚買うわ
2018/02/20(火) 06:22:32.78ID:j5aBw1Pb
これは売り煽りが正しかったと言わざるを得ない……
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 06:31:01.27ID:v2wZlbeO
さあみんな狼狽売りをしてくれ
ジャップ銘柄になっているうちは未来がないから
2018/02/20(火) 06:33:52.36ID:F4LfKmRv
運営が価格に対して意識が低すぎる
それがマーケティングの弱さにも繋がってる
全く考えてない訳ではなくて価格維持の為のPOSやマスターノードなんだろうけど、今はただ下落を眺めるしかない
POSかマスターノード稼働してからが再スタートかもね
それまでは地合いによっては10円切るかも
提携発表すれば少しは食い止められるが、きっとしないだろうし
2018/02/20(火) 06:51:12.89ID:TCg08rgb
はぁ
なんでこんなの持ってたんだろ……
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 06:59:51.18ID:v2wZlbeO
ほらさいごの売り時だぞ
2018/02/20(火) 07:00:23.72ID:VJKuOJTS
優位性がないんやろね
しゃーない
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:03:06.80ID:U5zen8ma
ほらもっと買い増し(笑)でクリスティーナを満足させてみろ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:05:09.48ID:v2wZlbeO
さらに落ちた時ペコがどう買い煽りするか興味があるわw
最近の煽り方苦しいしな
2018/02/20(火) 07:05:27.30ID:1TTk+4sy
いよいよ外人にもscamだってバレはじめたみたいだね俺もいよいよ全部売るわ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:07:03.92ID:Cv5BOa0G
日本人の保有率が減っていいじゃないか、日本銘柄から世界へ!
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:09:37.85ID:v2wZlbeO
ジャップで持ってる通貨にロクなのないからな
リップル、ネム、モナ…
みんな売ってついでに5ちゃんからIXTスレが消滅するくらいでいい
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:12:17.46ID:4swFIXZu
オッケーオッケー50円まで下がってくれ〜
2018/02/20(火) 07:14:55.90ID:PLQeU9QX
心配しなくても、もう一回位15円まで行くよ
2018/02/20(火) 07:24:52.08ID:Jq8Q64p3
クリスマスの悪夢再び
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:25:24.77ID:/L3pFbkU
アガメや汗豚の気持ちが分かってきた
あの時一時20円台まで落ちたんだよな
そりゃ耐えるのは至難の技ではない
2018/02/20(火) 07:32:41.69ID:c4HpM/aE
提携に期待してるホルダーはQ1発表の4月辺りまで寝てた方がいいぞ
期待してるなら中途半端なところで手放すより精神的にも健全だろ?
2018/02/20(火) 07:35:25.92ID:jGVCZXRL
85くらいで16万枚買った人、元気かな
2018/02/20(火) 07:48:15.17ID:b2zm73Ft
勢いが。仕手がぬけてるだろこれ
2018/02/20(火) 08:31:47.11ID:lQBvzqBW
本格的にscamってのがバレたね
今が最後の逃げ場
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:33:16.16ID:2DnnekrD
ネズミ講アフィカスですら死にそうでわろた

こんなゴミコイン価値ねーんだよ
提携0にSCAMだぞ
適正価格は15円くらいだ。
他の有力なICOですらICO割れしてるところ多いのに
ここがまだICO割れしてないのがおかしいわ

1万円まで上がるって喚いた馬鹿は仮想通貨辞めたほうがいいぞ
2018/02/20(火) 08:33:55.12ID:xq/M5JRc
IXT下がる
NAGA上がる

なんやねんこいつら
2018/02/20(火) 08:38:17.92ID:3gkLNMih
おはよう短髪たち!
2018/02/20(火) 08:40:21.65ID:6sLDu1Pl
未だ提携0

0ですよ0!!

ICO以来なーんにもやってませーん
2018/02/20(火) 08:49:45.16ID:P9sPHx7F
genreと提携してるやん
なんで適当なこと言うの
2018/02/20(火) 09:01:17.22ID:q5gSeIZR
一回下がってもいいぞ
本当に握りたい奴だけウホウホしろ
もっと下がれ
2018/02/20(火) 09:17:43.83ID:7dVz0JbS
なに狼狽えてるんだよ
もうすぐ40歳、去年会社が潰れて今は夜勤仕分け日雇いバイト深夜手当て込み時給1300円の俺なんてアコムで100万借りて5000IXT買ったんだぞ
完全に高値掴みだよ!
ちょびちょび買い増しして今は7396IXTあるぞ!
たった今先週受けた正社員雇用の工場から不採用の電話掛かってきたぞ!

12月までは絶対に売らないと心に決めてる
こんなものまだまだこれからやろ!
2018/02/20(火) 09:19:28.39ID:BU7zg4Oj
助けてIXTマン
2018/02/20(火) 09:25:08.78ID:LIMs+h1o
鉄腕アコムはスレの癒しだな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:26:19.42ID:Ye61uLG5
>>251
この攻めの姿勢好き
攻守一体の構え
2018/02/20(火) 09:30:06.69ID:Ab53g3bk
2桁円で買いたいと思ってたが
いざそうなると悲観でとても買えたもんじゃないな
売り板厚すぎでもう絶望しか見えん
うわああああ
もうだめだ…
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:33:28.19ID:/1KUGGDr
安くなったら買い増すとか言ってる人は大抵安くなってもまだ下がると思って買い増さない
逆もまた然り
俺もそうだわ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:35:52.07ID:rMkGCT3Q
>>251
まさに人生かけてる感あるわ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:39:29.20ID:6RkilPiQ
バフェ爺の鶴の一声あればすぐに50社提携行くのにね
2018/02/20(火) 09:41:07.34ID:1s7DV7cc
IXTって何を主目的に利用されるかわからないよね
例え手数料メインだとしてもプラットフォーム利用料なんてたかが知れてる
仮に0.05%くらいだとしたら、100億の取引があっても500万くらい
しかもその内いくらかはプールに確保されてバーンされない
この通貨が1万とか行くって人は何を根拠に言ってるの?
2018/02/20(火) 09:47:02.08ID:3i/pt3Zy
BTCがもう3〜4万上がれば
仮想通貨全体にとってブレイクスルーとなる
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:47:22.94ID:kz+S3C9M
まだBTCが強そうだからさらにアルト下がるんじゃね
ETHが0.06まできたら他のアルトも買うべき
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:48:50.43ID:0Dfg6Cr+
噴いたか?
2018/02/20(火) 09:48:56.23ID:PLQeU9QX
GenReはb3iにも参加しているから、ixtが駄目でも問題無いしね…
2018/02/20(火) 09:53:06.33ID:oz9B1VrC
>>246
そこまでNAGAいいならこのスレ来んなや
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:56:01.14ID:2EJRsUW8
>>262
1BTC程度で大きく動くから一喜一憂しても意味がない。
IXT個別の材料がでれば別だけどBTCが止まらないと断続的売りが出るだろうね。
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:56:22.75ID:0Dfg6Cr+
Qryptosで高額取引されてんのか
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:56:54.11ID:0Dfg6Cr+
て、天狗の仕業じゃ
2018/02/20(火) 09:59:56.92ID:2mTA8LcA
なんじゃこりゃ笑
2018/02/20(火) 10:09:10.49ID:UVniUl0O
>>251
俺より持ってるのかよw
2018/02/20(火) 10:13:27.42ID:0tqDmbwI
鉄腕アコムさんは2年間ホールドしてかつ利子を返し続けることができるのか
2018/02/20(火) 10:14:52.34ID:q1CbF6hc
>>251
きっしょいなこいつ
サラ金で借りて博打するとか頭おかしい
40にもなって自腹で100万も調達で出来んのかよ
さっさと死んどけ
2018/02/20(火) 10:27:55.09ID:DxXDS7Dg
チャート調べたらすげえ伸びてる!急げ俺!

hitbtcは微動だにせず

はあ
2018/02/20(火) 10:29:18.53ID:q5gSeIZR
>>251
勢いがあってかっこいいと思う
今でこそとても勝ちとは言えないがいつか一緒に勝利を掴もう
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:32:19.70ID:kz+S3C9M
まだBTC上がるだろうから底ではなさそうだけど61は買っとくわ
ペコちゃんと俺でどんだけ持ってるんだろ
2018/02/20(火) 10:35:16.18ID:8q0a1tgr
この下がりは予想もしてなかった
正直きつい
でもガチホする理由決めたわ

1,ペコがこの状況化で売ってないから(何か情報持ってる可能性に賭ける)
2,ゴッドがこの状況化で売ってないから(何か情報持ってる可能性に賭ける)
3,壁組みが逃げてないから
4,総悲観で上がって手の平返しパターンに期待
5,日本の昭和初期から続いてる由緒ある保険学会の月刊誌で紹介されたから
6,インゲマが大きな取引所に上場させる予定だから
7,元々0か100って言われてるから
8,IXTから逃げてもどの通貨買えばいいか分からないから
9,そもそも長期銘柄だから

材料来ても上がらんしこの辺意識しようや
多分大丈夫だと思うけど0なったらなったで諦めつく
でも総悲観から大逆転した通貨多いからな
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:41:00.54ID:DT5XAa14
>>251
鉄腕アコムだ!!
太陽に向かって飛んで行ったとかの噂があってな
ゴリラ達も心配しておったが生きてたのか
偽アコムか分からんが本物なら10万馬力の握力を見せてくれ
妹の売らんちゃんも紹介してくれな
2018/02/20(火) 10:41:42.42ID:q5gSeIZR
>>274
100万枚超えホルダーか?
2018/02/20(火) 10:42:34.05ID:T0XJTyXM
クソみたいに馴れ合いながらまったり価格をヲチできればそれで十分なのにすぐ荒れるからなあ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:44:11.67ID:kz+S3C9M
>>275
仮想通貨は下げてるときに買うといいよ
なにかショックがあってもBTCで0.000037が限界かな
俺も買い下がるしここからそんなに落ちないと思う
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:54:03.91ID:qRyh6U8u
苦しいぜ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:03:19.93ID:2DnnekrD
>>259
1万行く
IXTは投機じゃなくて投資
IXTは0か100

この台詞言う奴はネズミ講アフィカス
胡散臭い商材売ってるアフィカス組がここに集合してるし
IXT売るために謳い文句に使ってるだけだろう
2018/02/20(火) 11:04:36.66ID:zy17F4Kq
ゴリラになって気絶するか大人しく手放して地球に帰るかの二択やで
2018/02/20(火) 11:10:09.80ID:75ONj7X/
火星探査船IXT号の軌跡

15円 地獄

50円 地球
↓  ↑←今ココ(すでに役目を果たして死を待つのみ)
100円 大気圏外(死者多数) 2018年2月1日通過
↓  ↑
300円 月(死者多数) 2018年1月15日通過
↓  ↑
500円 火星 (死者少数) 2018年1月9日到達
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:12:37.46ID:rMkGCT3Q
>>278
テレグラム行こうぜ
ここは煽りカスの巣窟だから
2018/02/20(火) 11:50:39.04ID:fJk63Lyk
>>275
1,2は根拠あるのか?3はどこの壁だ。
5は知らなかった。何ていう学会誌?

46789はまあ・・・
2018/02/20(火) 11:56:45.09ID:xgXCfxbp
プレ組だけど、取り敢えず原資分は抜いたから、0になっても大丈夫。期待してます。
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:07:28.24ID:2DnnekrD
>>286
ICO組アフィ組が1万になると買い煽る
→下がる
→ICO組だから俺はまだプラスだから平気
→買い煽りで嵌められた奴は自己責任、騙される奴が悪い←今ここ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:08:25.63ID:Sc6LfEbl
>>275
1,こいつが純粋なホルダーなのか詐欺師なのか、信用する根拠が不明
2,だれやねん
3,食われるまで必要ないだろ
4,
5,記者がホルダーなだけなのでは?
6,apisの偽日本人問題が解決するまでこいつの言うことは信用ならない
7,
8,
9,って、このスレの誰かが言ってるだけだろw
2018/02/20(火) 12:32:24.04ID:iv4U52Oz
原資分抜くとかってほんと女々しいよな
2018/02/20(火) 12:39:15.75ID:76MZBlUA
ギャンブルの基本やぞ
2018/02/20(火) 12:41:44.60ID:a1zefr1t
原資抜くとか益出たら誰でもやってるリスク管理だろ
女々しいとかアホなん?
2018/02/20(火) 12:45:14.10ID:DGEQ5Psj
下がっているときは売り煽り多くなるのは必然。反論するなんて時間と労力の無駄だよ。
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:53:33.04ID:0Dfg6Cr+
Qryptos BTC建てが安くて、ええのぉぉ
2018/02/20(火) 13:06:29.98ID:6bEqiujz
>>288
5については記者がホルダーだって証拠が無いから普通に解釈すれば
生命保険経営学会が純粋に業界の動向として注目して記事にしたと考えるべきじゃないかな
仮にホルダーだとしても学会の機関誌みたいな堅実な媒体だから
ジャーナリスティックや営利目的や私的な内容にならない様に掲載前にチェックはされるだろう
あと「学会として特別IXTに注目してる」って主旨の記事じゃないから
生命保険業界大手のGenReが関わってるからニュースとして載せておいたってだけだろう

その学会の機関誌ってのがこれ
https://www.seihokeiei.jp/publication/detail.php?6&;
記事の画像
https://i.imgur.com/KSadktD.jpg
https://i.imgur.com/xZ7UolQ.jpg
https://i.imgur.com/UP7hoMY.jpg
2018/02/20(火) 13:08:30.73ID:6bEqiujz
生命保険経営 第86巻(平成30 [2018] 年1月)P139
<米ジェネラル再保と英ブロックチェーン企業が提携>

 英国のロンドンに拠点を置きブロックチェーンを活用して保険のソリューションを提供する企業である
アイエックスレジャー(iXledger)は、世界有数の再保険会社の1つである米国のジェネラル再保(ブラ
ンド名ジェン・リー)と提携したと発表した。ジェン・リーは、著名投資家ウォーレン・バフェット氏が
率いる世界最大の持ち株会社バークシャー・ハサウェイ傘下の再保険会社である。
 2017年8月29日付iXledgerのプレスリリース"iXledger and Gen ReAnnounce Strategic Collaboration"
によれば、今回の提携の目的は、ジェン・リーの顧客である生命保険会社・医療保険会社におけるiXledg
erの技術を用いた魅力的な使用事例を開発し、その斬新な処理方法を顧客に提供することである。今後、
iXledgerとジェン・リーは初期段階では、協力してブロックチェーンやその他の先進技術を使って生命保
険・医療保険のソリューションを開発していく。
 iXledgerのブロックチェーンを使ったソリューションの早期採用企業として、ジェン・リーは金融ソフ
トウェアの開発や、次世代市場創造のための先進技術の活用で、同社の専門知識から恩恵を受けることに
なる。このプロジェクトは、初めは英国に重点を置くものの、欧州やアジア、米国など他の地域へ拡大さ
せていく可能性がある。
 iXledgerのCEOインゲマー・スペンセン氏は「私達がいる時代は、技術がデータと接続性の力をよりよい
社会貢献に結び付けることのできる時代である。情報の豊富な規制産業において、ブロックチェーンは透明
性と信頼性を提案することができる」とコメントしている。
 ジェン・リーは今回の提携についてプレスリリースを発表していないが、ツイッターの公式アカウントに
おいて「当社の顧客の役に立つ斬新なソリューションを開発するためのiXledgerとの協力を喜ばしく思って
いる」とコメントしている。
 2017年9月5日付 Digital Insurance の記事"Gen Re, iXledger partner on blockchain venture"によれば、
損害保険会社も顧客とするジェン・リーは、直近にもドイツのケルンに新しいイノベーション・ラボ(研究所)
を立ち上げるために、他の保険会社4社とパートナーになっている。ラボは、データ・サイエンスとその他の
デジタル技術を用いる保険会社の新しいソリューションを開発することに重点が置かれている。
2018/02/20(火) 13:14:02.65ID:6bEqiujz
その記事は1月13日のIXTスレのpart39の>>552でスレに投下されたんだが
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515710228/
当時は今と違ってスレが明るい雰囲気だった

あと>>294で学会の機関誌のアドレス間違えたわ
https://www.seihokeiei.jp/publication/detail.php?6&;
2018/02/20(火) 13:15:43.43ID:6bEqiujz
アドレス貼れない仕様になったのか

https://www.seihokeiei.jp/publication/
このアドレスから生命保険経営 第86巻 第1号(平成30 [2018] 年1月)
「目次を確認する」って所をクリックすると目次だけなら見れる
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:17:13.36ID:rMkGCT3Q
>>292
ほんとこれ
下がってる最中はずっとアンチが活発だろうな
2018/02/20(火) 13:27:55.53ID:zaRC1EeA
スレが荒れてるのは一人の荒らしが居座り続けてるから 価格が落ち続けているのはixtに限った話じゃない
2018/02/20(火) 13:31:10.52ID:holFGA7t
すまん質問なんだけど、地合いが悪いってよく言うけどどうなったら地合いがいいってことになるの?
ビットコインが下がって連動して下がって地合い悪いって言われて、ビットコイン上がってアルト吸われて下がって地合い悪いんでしょ?
いい状態って何?
2018/02/20(火) 13:36:56.10ID:PLQeU9QX
>>300
仮想通貨全体が超楽観論に支配されて、一攫千金を狙って血眼になっている奴らが草コインを買い捲ってあちこち噴き上げまくっている時。12月下旬位はそんな状況だったと思う。
2018/02/20(火) 13:39:15.50ID:holFGA7t
>>301
ええ…
こうやって乱高下しだしたら疑心暗鬼になってもうそうはならなさそうなんだけど…
ありがと参考になりました
2018/02/20(火) 14:54:20.35ID:nASOWxo2
>>296
今は値段が落ちてるのと売り煽りがかなり活発だからね 気にしない
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:03:27.28ID:0QeD3wQn
どの通貨も上げるときは数日で一気にくるからね
下がってる日数の方が圧倒的に長いから、価格がいくらになろうとも高値掴みざまぁって延々と煽られるよ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:21:59.65ID:jXT5YGvV
コインゲコバグなんとかせえや
2018/02/20(火) 15:36:57.28ID:T4oML4HH
>>305
https://coinmarketcap.com/currencies/ixledger/

こっちにしとけ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:43:11.78ID:Sc6LfEbl
>>300
今はあれこれ買い時だと思うぞ

IXTも相当安いし(11月より安いか?)
BTSもかなり安い
XEMも3500切ったら買い時、2000切ったら絶対買い
XRPも3500くらいまで待った方がいい
scは100切るまで待った方がいい
2018/02/20(火) 15:50:55.08ID:0BgPYAwK
ixtだけ下がってると思いきやSRNとかもっと下がってるのな
2018/02/20(火) 15:54:04.93ID:rPNwDio/
さがったねえ〜
2018/02/20(火) 16:01:27.12ID:VJKuOJTS
>>309
アナゴさんで再生されたわ糞が
2018/02/20(火) 16:02:18.78ID:rPNwDio/
あー、原資割ってもた…
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:14:45.74ID:WNV+pSqa
Hi, are there any progresss regarding Samsung? 11:21

Ingemar Svensson IXledger CEO 14:46
We have had conversations directly with the head of blockchain and
he was very interested to explore collaboration. Nexledger seems to
me like a viable option for us as well. Next step is an NDA.
2018/02/20(火) 16:50:02.50ID:rPNwDio/
ので3000ちょい買い足した
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:51:13.75ID:WNV+pSqa
Nexledger
Samsung SDS

https://www.samsungsds.com/global/en/solutions/off/nexledger/Nexledger.html
2018/02/20(火) 16:53:25.19ID:0UUSRR/e
60前後で持ちこたえるかと思ったけど下がってしまったね
期待を裏切らない
明日は40台で買えそう
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:54:16.03ID:2DnnekrD
>>307
提携0、SCAMと汚染だらけのIXTが
XRPやXEMと引き合いにだして比べちゃいかんぞ

これからの相場は本物だけが生き残る、IXTはこのまま結果出せないなら終わりだ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:59:00.97ID:YxGNDtnQ
IXTテレグラムでの決まり文句
・疑問を持ったら売れ、撤退しろ
・運営に質問するな
・疑問があったらWP読め
・初心者ホルダーお断り
これってIXT独自の理論なの?
それとも全通貨共通?
IXTしか見てないから他のわからないんだよね
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:01:22.04ID:WNV+pSqa
>>317
英語版テレグラムにはそんなルールは無いので
あそこを見ていれば十分。
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:01:25.38ID:FvUTd4U9
テレグラムでそんなの言ってるの見たことないぞwww
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:02:03.75ID:Ye61uLG5
>>317
質問するな以外は普通うざがられるだろ
質問するレベルに達してないんだから
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:02:36.40ID:YxGNDtnQ
JAPANの方で言われてるよ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:02:49.19ID:WNV+pSqa
ちなみに日本語版はもう見ていないので知らない。
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:05:48.80ID:YxGNDtnQ
まあ本家のテレグラムだけで十分だよね
2018/02/20(火) 17:09:24.20ID:+rutwvDO
フジテレビの「嫌なら見るな」という姿勢は糞だと思うけど投機に関しては「納得できないなら撤退すればいい」は正論だと思うわ。今朝の方hiroとかいう中学生、100回答したら100否定から入るだろ。あんなのにコミュニティ活動とはいえ低頭平身して答える義務もない。
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:09:54.23ID:WNV+pSqa
>>317
日本語版にそんなルールがあるかどうか
そもそも知らないけれど、他通貨の英語版
では少なくともそんなことは無い。
ただ当然めちゃくちゃな荒らしはBAN(締め出し)
を喰らうけどね。
2018/02/20(火) 17:13:28.02ID:jGVCZXRL
先週から凄い勢いで資産半分になってるぅーっ。
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:13:56.58ID:WNV+pSqa
IXTは法人向けの仮想通貨だからか、情報開示の面で難しい?というのが
大きな違いで皆がイライラしてしまう大きな原因かなあ。
さっきもCEOがNDAなんて発言していたけど。いったん締結しちゃうと
程度の差はあれそれについてはあまり語れないのかな。。
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:18:42.01ID:WNV+pSqa
NDAの解説
秘密保持契約(ひみつほじけいやく、英語: Non-disclosure agreement、略称: NDA)
とは、ある取引を行う際などに、法人間(または自然人との間)で締結する、営業秘密や
個人情報など業務に関して知った秘密(すでに公開済みのものや独自にないし別ソースから
入手されたものなどを除外することが多い。)を第三者(当該取引に関連する関連会社や弁護士、
公認会計士などを除外することが多い。)に開示しない(行政庁や裁判所の要求する場合、
その他法律上開示義務がある場合などが除外されることが多い。)とする契約。機密保持契約、
守秘義務契約ともいう。非開示契約とも訳されるが、これは特に、必ずしも本来の秘密でない情報
も対象とする場合に用いられる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%98%E5%AF%86%E4%BF%9D%E6%8C%81%E5%A5%91%E7%B4%84
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:19:59.65ID:YxGNDtnQ
次に目指すのはサムスンとのNDA発言って
それもうNDAになってないよねw
2018/02/20(火) 17:23:37.46ID:fJk63Lyk
ID:WNV+pSqa こういう偽の提携宣伝してる奴って何が目的?
2018/02/20(火) 17:25:19.01ID:0tqDmbwI
男は黙ってウホールド
2018/02/20(火) 17:26:06.82ID:E9bgdYPX
IXT関係で頑張る日本人にクズか無能しかいない問題
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:28:58.52ID:WNV+pSqa
>>330
ソース
今日の14:46
英語テレグラム
https://t.co/JKnfP4v0nb 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/02/20(火) 17:38:25.90ID:CB1j2EBm
NDAが逃げ道じゃなくて実際にNDA結んでるんだったら全然問題ないんだがな
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:39:34.28ID:WNV+pSqa
>>330
偽では無いよ。そもそもまだ提携していない。
2018/02/20(火) 17:41:29.92ID:OyMnsn/c
まさかixtだけ下がってると思ってる人いないよね?w
2018/02/20(火) 17:46:07.68ID:jGVCZXRL
これまた、売り浴びせひどそう
2018/02/20(火) 17:51:36.59ID:rPNwDio/
>>332
そうは思わないな
2018/02/20(火) 17:51:45.42ID:I/aNlUFU
IXT 逝く
2018/02/20(火) 17:53:00.70ID:rPNwDio/
BTC126万の壁が厚いなあ…
2018/02/20(火) 17:53:52.21ID:/ftiP0Yt
あーあ、サムスンの件、こんな糞地合いで半ば明かさなくてもいいのに‥‥
大口が日本テレグラムとここの動揺を見透かして露骨に売りまくって、狼狽売り誘ってるだろ。
IXTの規模なら数千万もありゃ操作し放題だし、バカさえ騒がなきゃ、心穏やかに大型発表までヨコヨコだった気がしてならん。
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:55:59.78ID:iqddpGQR
インゲマのちょっとしたホルダーへの心遣いに感謝
2018/02/20(火) 17:59:32.15ID:UVniUl0O
情報出さなくても出しても叩かれるインゲさん大変だな
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:24:07.21ID:WNV+pSqa
確かにね。。

まあ稼働開始して、そのころまでにもっと大型取引所で売買できるようになれば
問題なくなるでしょ。きっとね。
2018/02/20(火) 18:25:07.44ID:51ERC2OY
Next step is an NDA
サムスンと、なんて別に言ってないけどな
2018/02/20(火) 18:26:50.40ID:RlFmiFj+
>>345
テレグラム入ってないのか?
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:29:25.49ID:WNV+pSqa
>>345
Hi, are there any progresss regarding Samsung? 11:21

Ingemar Svensson IXledger CEO 14:46
We have had conversations directly with the head of blockchain and
he was very interested to explore collaboration. Nexledger seems to
me like a viable option for us as well. Next step is an NDA.
2018/02/20(火) 18:31:46.05ID:GIWX9lwN
こんな地獄のような地合でさらっと神発言をぶち込んだな…
2018/02/20(火) 18:32:19.32ID:zy17F4Kq
NDAに向けて取り組みたいというだけで実際に上手く行くかどうかはわからんよね
まぁ好感触だと思ったからこその発言だとは思うが
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:42:35.53ID:ZjpQjUWv
サムスンと提携来たらえらいことになるぞ
事業としての信頼性が格段に上がると同時にかなりの人の目に触れてホルダーも増えるし、保険会社もそれこそ芋づる式に提携増えるだろうな
そうなったら価格も1IXT数千円程度ならそう遠くないうちに実現するかもしれない
2018/02/20(火) 18:47:30.90ID:Ni0vvue2
>>341
安く買えるなら歓迎
2018/02/20(火) 18:47:54.60ID:2MXTjGjL
65円から強烈な買いが入ったな。
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:52:41.12ID:rJrwlm0Q
この地合いだから上がらんかもしれんが
好材料は蓄積はされていく物だからオレらにとってはむしろ好都合
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:06:28.01ID:WNV+pSqa
>>350
煽るつもりはないけど、サムスンは
傘下に海上保険や生命保険など保険会社を
色々抱えている。

自分たちとしてはサムスンがやってるブロックックチェーンの
Nexledger も視野に入れているような発言もしているね。

まあどうなるかわからないけど。
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:19:57.42ID:ZjpQjUWv
>>354
うん
つまりどうゆうこと?
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:21:42.25ID:7NK09PLM
>>355
売れってことだよ!!
言わせんなよ恥ずかしい
2018/02/20(火) 19:22:23.85ID:R2tE3vc9
期待で買って事実で売れ
だっけか
2018/02/20(火) 19:22:27.13ID:zy17F4Kq
サムスンは正直あまり好きじゃないけどこれに関しては応援するウホ(ダブスタゴリラ)
2018/02/20(火) 19:30:18.13ID:GIWX9lwN
ERC20トークン比較

OmiseGo(OMG) 2000円:1億4千万枚
IXledger(IXT) 80円:3500万枚

本当にサムスン保険と正式提携発表したらOmiseに追いつく、追い抜く。
その時のIXTの単価は…?
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:32:25.23ID:7NK09PLM
>>359
いっぱいだぁ!!
2018/02/20(火) 19:34:57.38ID:fJk63Lyk
scam臭のする買い煽りは要らん
↓こういうのもういいって

327 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/20(火) 17:13:56.58 ID:WNV+pSqa [6/12]
IXTは法人向けの仮想通貨だからか、情報開示の面で難しい?というのが
大きな違いで皆がイライラしてしまう大きな原因かなあ。
さっきもCEOがNDAなんて発言していたけど。いったん締結しちゃうと
程度の差はあれそれについてはあまり語れないのかな。。
2018/02/20(火) 19:37:20.60ID:q+37fJ4+
IXTマンがホールドしてるから大丈夫
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:46:18.53ID:ZjpQjUWv
なんにせよサムスンみたいなよその技術盗むグループとは絶対にNDAが必要だよね
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:50:27.23ID:Sc6LfEbl
>>361
ホンこれ
そこまでガチガチな法人向けの仮想通貨だってんなら取引所に上場なんかしないよ

盲目の信者なのか詐欺師の一味なのか知らんが
ほんとscamくさい擁護はやめて欲しい
2018/02/20(火) 19:53:11.58ID:HsDJL5wp
非常に関心がある(提携するとは言ってない)
2018/02/20(火) 19:53:33.89ID:XQvuFqlt
片思いか
2018/02/20(火) 19:55:10.33ID:Bgq711WA
サムスンに技術だけ盗まれて良い様にされなきゃいいけど
2018/02/20(火) 19:56:08.11ID:Bgq711WA
あいつらテレビの技術パクリひどかったからな
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:05:10.20ID:WNV+pSqa
>>355
自分は日本人だけど、英語のテレグラムには
韓国人もたくさんいる。この直球質問を
したのは韓国の人。
彼らに英語テレグラムでもし提携できたら
凄いの?って聞いてみたらいいんじゃないかな?
でもあくまでも現時点では仮の話しだけどね。
2018/02/20(火) 20:08:05.54ID:2MXTjGjL
>>368
「真似る」という言葉の語源は「学ぶ」から。
パクリではなく、学んだのです。
2018/02/20(火) 20:10:40.64ID:Bgq711WA
ものは言いようだな
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:10:53.95ID:WNV+pSqa
>>364
XRP,OMGは?
でもこれらは提携したとこの開示はちゃんとやってるな。
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:16:37.04ID:WNV+pSqa
まあ契約なんて相手が同意しなけりゃ成立しないもんね。
あんまり期待せずにおこう。
2018/02/20(火) 20:22:55.20ID:6bEqiujz
前から思ってたんだけど

IXTのスレって殺伐とし過ぎっていうか、仲間割れし過ぎだろう
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:28:36.38ID:5G8FT4c8
>>374
4ドル近くまで上がって、ここまで落ちると攻撃的になる気持ちもわかる。
2018/02/20(火) 20:29:34.08ID:TGJ0aiAp
あんたなんか仲間でもなんでもないんだから!
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:30:06.18ID:2DnnekrD
提携0にSCAMのIXTはICO割れしないとおかしいわ
この値段でも高すぎだろう
60円で買うって連呼してた奴も、どうせ買わないだろうな
2018/02/20(火) 20:38:38.85ID:o1DtqNW6
だから何でまた下がってんだよ
確定じゃないにしてもtelegramはそこそこ好材料じゃないんか、何なんだホント
2018/02/20(火) 20:44:43.10ID:yW8478jg
インゲマがオオカミ少年と捉えられてるんだろうか
この材料でこれはもう……
2018/02/20(火) 20:48:26.62ID:XQvuFqlt
今のうちに買えるやん
2018/02/20(火) 20:51:24.22ID:lOxpKczz
NDAはあくまで秘密保持だからな。聞いておいて余裕でぱくって自前化するわ、やつらは
2018/02/20(火) 20:53:29.23ID:XQvuFqlt
さすがにGenReが黙ってないやろ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:55:20.83ID:ZjpQjUWv
>>381
それをさせないためのNDAでもある
かなり前向きな交渉のテーブルにつけるってことでしょ
2018/02/20(火) 21:12:53.30ID:6rgc/BB0
別にアイデアなんてパクり放題だし、特にに技術的に優位性は持ってないから、後発にぶち抜かれないように全力でプロジェクトを進めるしかないよな
2018/02/20(火) 21:19:51.24ID:lOxpKczz
>>383
NDAは第三者に漏らさないための契約であって、甲乙内でぱくられたときにどうなるかは別の話じゃないかね。
2018/02/20(火) 21:50:36.20ID:j5aBw1Pb
土日に上がる時点で日本人しか買ってないのがわかる
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:53:56.73ID:/L3pFbkU
この間までスレの連中は日本人は銀行使えないから土日は上がらないとか言うてたやろ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:15:34.21ID:Ye61uLG5
土日下がってたやろ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:20:44.16ID:dJeeBheD
早く50円まで下がってくれ〜
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:26:51.73ID:2DnnekrD
こんなゴミコイン50円でも買いたくないわ。
提携0にSCAMはICO割れしないほうがおかしい。
2018/02/20(火) 22:34:01.11ID:mw0aiUqC
提携は1定期
2018/02/20(火) 22:41:15.97ID:8q0a1tgr
最近、好材料いっぱい出てるし値下がりは気にせんようになったわ
んでここの一部の連中は値段しか見ずに物言うてくるから参考ならん
どう見ても好材料の連発
おれはトーシロやけど保険関連企業がIXTに興味津々なのが分かった
2018/02/20(火) 23:08:10.60ID:3gkLNMih
コインゲッコーぶっ壊れてね?
2018/02/20(火) 23:11:48.04ID:TCg08rgb
ixtがぶっ壊れてるんだよなぁ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:13:25.65ID:cB00zMwi
>>374
基本的にホルダーVSノンホルダーだよ
煽ってる奴らは毎日来るから
2018/02/20(火) 23:16:00.71ID:18SRUk/o
俺が定住するスレはいつも殺伐としてて池沼が多いから楽しい
2018/02/20(火) 23:22:08.56ID:mw0aiUqC
>>396
お前が引き寄せてる可能性
ホイホイかな?
2018/02/20(火) 23:23:21.28ID:3gkLNMih
100円になってるやないか
2018/02/20(火) 23:23:43.01ID:EI9hIcfj
>>397
類は友を呼ぶってやつさ
2018/02/20(火) 23:26:01.94ID:jGVCZXRL
陰線地獄
2018/02/20(火) 23:31:28.06ID:3gkLNMih
いやマジでなんでこんな値動き激しいの
俺だけ違う世界線のチャート見てるの?
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:38:58.90ID:ciPKZmHX
これペコが全売りしたら0になるね余裕で
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:39:00.45ID:dxLK0DmG
いつ入ろうかウキウキしている、蓋ナイス
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:00:40.21ID:mF0OeCgO
>>392
オレも
理由もなく上がるよりも余程良い
2018/02/21(水) 00:04:50.79ID:EKYlelk4
分かる
年始の高騰は逆に不安だった
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:32:55.85ID:1i8TLgYd
サムスンと秘密保持契約とか熱いな。
秘密保持契約は、出資や提携の一歩手前の段階やからな。
たぶん具体的な話がでないと一般の人には認識されないんだろうけど、ポテンシャル上がってるのは間違いないね。
2018/02/21(水) 00:36:45.36ID:UJQrZjYH
俺は陰毛魔を信じてウホールドすることしかできない
2018/02/21(水) 00:41:43.42ID:ubNzCxCZ
4997ixt持ちなんだけど、誰かあと3ixtちょうだい。

btc買って送ってixtに変えてマイイーサに移すの、だるい
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:42:25.47ID:x8KH/0+X
この通貨なに一人して下げてんの?バカなの?
2018/02/21(水) 00:43:41.34ID:asOp62tG
>>408
もしshitbtc使ってるならMEWに送るのに11IXT取られるんですがそれは
2018/02/21(水) 00:44:26.83ID:gIE7mxg4
入金手数料もあるぞ!
2018/02/21(水) 00:47:32.81ID:D70ExQIx
そろそろ下げ止まってほしいね。好材料出てるのにダラダラ。
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:47:59.67ID:xfUcspfb
26IXTに値上がりしたとか上の方で出てなかったか?
11IXTのまま?
2018/02/21(水) 00:56:03.14ID:oEeAIZ/R
あまりにも下がり過ぎて、とうとう上がるよりいいとかいう完全に意味不明なレスが出る始末
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:56:11.70ID:xfUcspfb
なんで材料出ても上がらないかって
ホルダーの人以外は材料出てる事さえ知らんから
それにホルダーはもう既に欲しい分だけ持ってる
今後上がるとしたら大手に上場する時じゃないか
その時初めて一般人にも知れ渡って数々の好材料の効果が出てくる
2018/02/21(水) 00:56:58.33ID:gIE7mxg4
つまりアベコインのマイニングをしろと
2018/02/21(水) 01:00:08.92ID:asOp62tG
そういやそろそろアベコインのマイニング報酬の日だからまた買い増すよ
まあ最低限欲しい分はもう持ってるから2000IXT程度の微々たるもんだけど
2018/02/21(水) 01:08:10.34ID:RuI89eHf
>>414
ほんまに頭おかしなってるよな
2018/02/21(水) 01:39:04.98ID:ubNzCxCZ
>>410
送ってくれるの?
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 02:03:05.61ID:OFOjWDEF
だから…こいつとngcは二大有望通貨だと……
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 02:13:16.22ID:1i8TLgYd
>>420
好材料は徐々に出ているから、雑音は流して待つのみだな。
NGCもいいコインなので長期保有したいね、IXTの方が進捗状況が良いと思うけど
2018/02/21(水) 02:24:46.53ID:UB+E7luj
hitbtcがウンコすぎだし20で持ってててムーンしたときも売る気はなかったが400→60って冷静に考えてエグい落ち具合だな
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 02:42:38.03ID:so4/w7H9
日本語テレグラムは自称専門家が色々書き込んでるけど
結構保険の深い所をつく書き込みがあると無言になるからな
2018/02/21(水) 04:25:08.09ID:Y0vy9hP7
>>363>>381を見て思ったんだけど
もしもサムスンとIXledgerが提携して、IXledger知財を守りたいなら特許であってNDAじゃないっていうね

実際は国内外問わず色んな企業が互いの技術を盗み合ってるから
裁判で勝てる様に事前準備しておくのが当然の戦略であって
それをやらなかったら負けて泣き寝入りするだけの話
2018/02/21(水) 04:30:00.58ID:Y0vy9hP7
>>363>>381を見て思ったんだけど
もしもサムスンとIXledgerが提携して、IXledgerが自社の技術や知財を守りたいなら
NDAの中に技術情報の使途を限定する条項を作っておくだけじゃ不十分で
事前に特許も取っておかないと後々揉める可能性があるし、
もしも紛争になったら長期の裁判を戦えるサムスン側が圧倒的有利だろう

でも、そもそもの話としてブロックチェーンに関する技術の特許ってどうなってるのかよく分からんわ
あれオープンソースな部分が多いだろうしな
2018/02/21(水) 04:36:01.53ID:Y0vy9hP7
https://btcnews.jp/blockchain-going-patent-wars/
https://btcnews.jp/csxs55b512173/
調べてみたら既に特許で問題が起きかけてるみたいだ

オープンソースで非中央集権が特徴のブロックチェーン技術なのに
特許で独占するのは理念に反するからどうこういって揉めてそう

まあIXTと全然関係ない世間話だけどね
2018/02/21(水) 06:18:25.89ID:2YhHpuK6
今hit btcで入金手数料かかんないよね。なんかキャンペーンでもやってんのかな
2018/02/21(水) 06:22:36.54ID:qUCC8yw6
NDAで先行使用権うんぬん入れようとするとそこで話が進まなくなる。
後にほかの契約で縛ろうとしても大抵大企業側のほうが有利
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:06:06.01ID:Q0eYku4X
60円の大台が見えてきたね
2018/02/21(水) 07:15:12.53ID:SuX0pvr7
サイダー、エクスタシーと同じ。あっちよりは息がながかっただけ。
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:28:26.90ID:i5zcfUhd
はよ50円になってくれ〜
4000枚買いまして1万枚にするで〜
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:19:38.15ID:Pfr2PZoq
あれ今日単発くん休み?
2018/02/21(水) 08:20:10.09ID:rr4gNyHa
ほんとだ
2018/02/21(水) 08:23:30.59ID:MvEUD2Vp
勝手に下がってるから売り煽りする意味ないしな
2018/02/21(水) 08:35:01.33ID:jNZqI3AV
BTC荒ぶってるなぁと思ったら案の定こっちも死んでた
色々言われてるけど結局値動きはBTCの影響でしかない
2018/02/21(水) 08:40:23.22ID:lolclek7
cappも死んでるね
全体的に流れが来てないな
2018/02/21(水) 08:44:13.52ID:SuX0pvr7
ビットコがどうなると上がるん?
営業日っていっても、ビットコが上がってる間も下がってる間もixtは下がり続けてる
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:11:37.62ID:KbK0TI56
samは何を言っているんだ?
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:19:42.60ID:ZrdMKx/P
apisと似たようなのを紹介してるみたいだね
配当がapisより貰えそうだからゴリラは儲かるウホ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:24:57.19ID:zu2kRZxt
そもそも俺はマスターノードをあんまり必要ないと思っている
2018/02/21(水) 09:28:31.98ID:4ZgH2kZA
俺は俺自身の悠々自適な生活のためにマスターノードが必要だと思ってるウホ
まぁそれがIXTの発展の妨げになるならその限りではないが
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:43:20.96ID:UOvdjxv8
イーサデルタが死んでて実質HitBTCとYobitしか無いのが問題。大手取引所上場は
しばらく先。韓国上場も日本人に関係なし。
で新しい取引所の紹介。今なら無料で上場可能。
ついでにERC20トークンをPOS化する技術の紹介。これならすぐに実現可能。
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:44:51.40ID:zu2kRZxt
マスターノード自体には利益を生む機能がない
市場がマスターノードに好意的だった場合は買いが入って値段が上がる
だが値段が上がって終わりだ
値段が上がるかも確かじゃない
2018/02/21(水) 09:54:57.57ID:mLa6HkLf
終わりの始まりだな
2018/02/21(水) 10:45:38.81ID:HQehFOqg
逆に考えてこんなチャンスくれるとかほんとに嬉しい
けど夏のボーナスまでには上がってるだろうしなぁ
2018/02/21(水) 11:01:02.44ID:pDbV0yhx
そこにアコムがあるじゃろ?
2018/02/21(水) 11:31:09.34ID:shbGH7SR
(アイフルじゃ)いかんのか?
2018/02/21(水) 11:50:28.45ID:f4/4Fh33
rmc持ちおらん?
2018/02/21(水) 13:19:00.55ID:SULpeux8
こりゃ仮想通貨氷河期かもしれんね…
2018/02/21(水) 13:37:09.15ID:pDbV0yhx
もとより宇宙船ゴリラ号でコールドスリープされてるウホ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:42:04.63ID:QAVMcGJA
>>431
50円まで下がっても買う気ねーだろう
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:22:40.58ID:70JDBjSN
>>451
ありまくるわ。
あと4000枚買えば1万枚になる。
そうなったら、1年間放置して仕事したいんや。
もう毎日の値動きに一気一憂するのは本当疲れた。
朝起きても真っ先に価格見て、仕事中も隙を見てスマホで価格チェック。
寝る前に暴落なんてしたら寝れない。
こんな生活本当に疲れた。
1万枚いったら、アプリ、ブックマーク全部削除して忘れて
ふつうに生活したい。
2018/02/21(水) 14:29:02.76ID:IJVQMIVD
>>452
断言するわ、1000%無理やぞ
突っ込んでる金額がでかくなるほど気にせずにはいられなくなる
寧ろ買う前より頻繁にチェックするようになるわ、人間なんてそんなもん
本当に忘れたいなら、今すぐ全部売っ払って仮想通貨なんぞやめろや
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:57:25.32ID:MxRV/NyR
いっそサムソンに吸収された方が安心だな
2018/02/21(水) 15:06:54.53ID:nhQz1yC1
世界一の企業と提携なんか無理でしょ
2018/02/21(水) 15:09:06.59ID:o0VWkF18
>>452
おれは5万枚以上持ってるけど一喜一憂に疲れてた
一時期2500〜3500万円含み益出てそこから現在に至るから相当きたよ
人間って精神的な生き物なんだなぁって思った
でも2月頭から没頭できる趣味ができて意識がそっちに向いて不思議と元気になっていったね
趣味に没頭してる時は仮想通貨の事も多少気にはなるけど慣れてしまえば損しようが得しようがどうでもよくなる
だからと言ってIXTの事はスキャムだとはまったく思ってない
自分なりに気絶できる方法を探すのが精神的にいいよ
2018/02/21(水) 15:13:26.22ID:U4j9QolW
>>456
すごいな ちなみに差し支えなければ没頭できる趣味って何を見つけたかおしえてくれないか
2018/02/21(水) 15:14:43.26ID:o0VWkF18
あ、ちなみにおれは去年の6月組だけど
6月7月8月は仮想通貨に没頭
9月10月11月は趣味に没頭
12月1月は仮想通貨に没頭
2月〜は趣味に没頭
こんな感じで過ごしてる
2018/02/21(水) 15:21:53.77ID:o0VWkF18
>>457
昔からやってた趣味が再発したから参考にならんかもね
ちなみに映画とか漫画とか見ても、飲みとか行ってもやっぱり仮想通貨の事は気になってたから本当に没頭できるのを探すのは大変だと思うけど
あと頭の中では0か100でいいわってなってる部分もある
おれは失って困るお金でやってないってのが救いだけど人によっては困る人もいるし難しいね
2018/02/21(水) 15:25:30.62ID:M9UxgT8e
俺は若いから失敗しても次があるぐらいの感覚でやってる
2018/02/21(水) 15:26:30.33ID:U4j9QolW
>>459
ありがとうな
やっぱ本気で没頭出来る趣味は大事だな ixtの事を俺も信じてるからこれからも握って苦難乗り越え100とってこうぜ
2018/02/21(水) 15:32:54.71ID:mLa6HkLf
>>456
この通貨5万枚ホールドとか狂気の沙汰だな
本格的に下がり始めると買い手なんてつかんぞ?板の薄さ確認してるのか?
2018/02/21(水) 15:32:55.83ID:TF5UpsR1
暴騰し始めたなw
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:40:16.75ID:5PkAVdOx
暴騰(笑)
ぴくりっともしてないわ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:43:22.44ID:oGMboziv
>>459
なんかかっこよく言ってるけどどうせモンハンだろ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:47:55.89ID:01clGZcL
>>461
俺もホールドしてるけど枚数忘れてたわ。
今確認したら30000ホールドしてたわ。
含み損100万越えてるようだけど、Nikonの一世代前の高級一眼レフを中古で買って趣味の写真を始めたら値動き気にならなくなった、まさに同じ。たまにここみて雰囲気だけ感じてるわ(笑)
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:48:59.18ID:01clGZcL
>>465
モンハンやネトゲーはまれば確かに忘れるぞ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:19:07.08ID:pPHqAKPI
仮想通貨PUMP各仕手集団の仕込み情報を持っています。
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
2018/02/21(水) 16:25:32.19ID:SuX0pvr7
下がりすぎてついにIXTを忘れることを主題に盛り上がりだしたんか…。
2018/02/21(水) 17:14:30.57ID:U4j9QolW
>>466
含み損100万超えてことはわりと最近からのホルダーなんか
長期保有するならチャートを見ないに限るな 
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:27:09.94ID:QAVMcGJA
またこの流れか
安値で仕込んだ人間が買い煽りしまくる
→俺は損してないから平気、300とかで買い煽りで嵌められた奴は自己責任
→買い煽りでIXTという無価値なゴミコインを買った奴が悪い
→俺は数万枚持ってる、安心して皆買え←今ここ
2018/02/21(水) 17:29:23.72ID:SU/yPpmd
別に安値で買えばナンピンできるしいいじゃん
2018/02/21(水) 17:50:38.92ID:FqHYFlq4
流石に震える額になってきた
なんでこんな下げてんの
2018/02/21(水) 17:52:16.03ID:pDbV0yhx
ここは売り買いを判断するための情報を集める場ではなくてIXTを信じるゴリラたちがじゃれあう場やで
まぁよそから来た新規さんはびっくりするかもしれんがいろんな所から多角的に情報を集めてくれ
2018/02/21(水) 17:52:29.13ID:f7SY3TrK
ナンピン地獄だわ
250円で大量保有したからナンピンしまくってたら今でやっと150円保有まで持ち直した
2018/02/21(水) 18:07:26.17ID:MtlpHZxW
カメラが趣味か・・
さてはコスプレ撮影だなwww
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:07:37.36ID:3NtAoc/K
>>475
もうすぐ10円になるからそん時に買いまくるといいで
そしたら平均60になる
2018/02/21(水) 18:18:34.84ID:U4j9QolW
あー筋トレがはかどるわ
精神的ゴリラを目指すものは身体をゴリラにしないとならない
2018/02/21(水) 18:38:48.90ID:lolclek7
ゴリラの精神はゴリラの肉体に宿る
2018/02/21(水) 18:51:01.41ID:3o/7di2r
ナンピンしまくれはわ負けはないってこと?
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:51:56.31ID:5PkAVdOx
lolがscam発覚で大暴落

日本語の喋れない日本人を用意して芝浦工大卒と経歴にのせたapisがもしそうなったら、IXTも関係通貨としてクッソ売られるの目に見えてる
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:52:45.24ID:WPU909U6
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001/MYBLOG/yblog.html
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:53:08.47ID:5PkAVdOx
なぜIXTの運営は偽日本人じゃないかと指摘されたときに逆ギレして無視を決め込んでしまったのか

apisがまともなプロジェクトなら
逆ギレしカトせずにしっかりと説明すれば疑惑は晴れたのに
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:54:36.20ID:dvnV1c4e
そもそも、apisのことに関してはいまだに公式の発表はないからスルーして当たり前だろw
ホルダーが勝手にapisホームページで見つけて騒いでるだけ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:58:16.36ID:Zk7BpI+n
>>471
> →俺は数万枚持ってる
うん、書いてあるね

>安心して皆買え←今ここ
??どこに書いてあるんだ?

勝手に拡大解釈して買い煽りガーとか頭おかしいんじゃないの?
2018/02/21(水) 19:22:06.86ID:d7Yu3Ybg
無価値になるまえに少しでも現金化しとけよ
2018/02/21(水) 19:25:15.92ID:zhTEi7PT
30円で900枚だけ買ったワイ
いくらになろうとどうでもいい
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:25:24.15ID:x8KH/0+X
この状況で万枚アピールとかクスッとくるだろーが。
お前のような糞バカが本格的に終末感を醸し出す←今ここ
なかなかハードな展開になってきたなー
2018/02/21(水) 19:29:05.62ID:U/pQ6Yuq
昨日から特に理由もなく10円、1割超下がるって、煽りじゃなく真面目に笑えんだろこれ
プロダクトやら開発頑張ってるのはわかるけどさ、何とかならんのか
2018/02/21(水) 19:32:52.32ID:26r+PFBZ
日本人は狼狽が得意だから
2018/02/21(水) 19:35:25.20ID:JrA4kxhg
>>489
既に悪材料が判明しててインサイダーが少しずつ売ってるんだろ
ジェンリとの提携解消とかじゃなければいいが
2018/02/21(水) 19:37:40.58ID:jNZqI3AV
上げ下げに理由求めるとか初心者か
2018/02/21(水) 19:38:21.44ID:H247inS0
同じくhitbtcメインのnagaも下がってるな
他にhitbtcメインの銘柄ってあったっけ?
2018/02/21(水) 19:59:03.31ID:vx/ohZvc
息の根止まって草も生えない
2018/02/21(水) 20:00:57.87ID:EKYlelk4
さーて買い増し買い増し
2018/02/21(水) 20:01:58.77ID:vx/ohZvc
これこのまま価値ゼロまで行ったらどうなんの?
上場廃止?
2018/02/21(水) 20:03:35.72ID:zmGPwjJh
価値ゼロにはならんだろ
2018/02/21(水) 20:04:04.54ID:ZRsCgG3I
俺の100万が35万になっててワロタ
2018/02/21(水) 20:04:31.11ID:vx/ohZvc
今までこんなに最盛期から価値下げた硬貨ってないんじゃない?
2018/02/21(水) 20:04:31.97ID:lA8fb/EW
もう終わりやね
2018/02/21(水) 20:05:28.54ID:p1ZqZmiH
この時価総額じゃ話にならないな
全部売るわ
2018/02/21(水) 20:06:36.59ID:VKZpbICs
運営も価格についてはノータッチ
更新も減ってるね
まさか!SCAMか!
2018/02/21(水) 20:07:56.97ID:8X5jpy5G
高い勉強代と思えばいい
お前らはねずみ講やセミナーの被害者だよ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:08:48.99ID:QAVMcGJA
上場廃止もここはあるぞ
余裕なくなってきて、ウホウホ言ってる詐欺ゴリラもおとなしくなったなー。

これがネズミ講、アフィカスの末
ここの適正価格は10円だろう

去年10社以上以上と提携する、皆期待してね→結果提携0
+SCAM会社と親密な関係だった事が確定
2018/02/21(水) 20:08:52.29ID:7J8vykT4
悪材料くるぞ
2018/02/21(水) 20:09:04.97ID:EKYlelk4
>>498
170~200前後で5000〜5500ixtくらい買ったんじゃないかと予想
どうよ?
2018/02/21(水) 20:09:47.34ID:vx/ohZvc
12月に買って原資割ってて草も生えない
2018/02/21(水) 20:10:01.65ID:vUSIxBVk
日本人がTwitterやブログで奨めるICOは注意な
2018/02/21(水) 20:10:15.60ID:tPANgkC8
>>499
IXT硬貨になってたのかよ
2018/02/21(水) 20:10:45.58ID:Lu1s9q05
買い煽りに騙されて買った奴は勉強代だと思って諦めろ
つーかまだ持ってるやつはセンス無いから投資辞めた方がいいぞ
2018/02/21(水) 20:10:51.55ID:EKYlelk4
>>499
腐るほどあるぞ
2018/02/21(水) 20:12:18.73ID:muhNzgmU
80円~までは実際に買い増ししてたけどここからは躊躇うわ
2018/02/21(水) 20:12:39.78ID:xpRTb62W
>>508
日本人が群がってるのは基本ダメ
2018/02/21(水) 20:13:21.06ID:euCp2XXw
scam確定かな
2018/02/21(水) 20:13:41.26ID:vx/ohZvc
単発やめろォ!ナイスゥ
2018/02/21(水) 20:14:56.98ID:cewnrPLi
>>506
鉄腕アコムやぞ
2018/02/21(水) 20:16:05.23ID:owMFqEHt
開発チームが持ってたやつ全部売り出したらしいな
だからこの暴落らしい
2018/02/21(水) 20:17:01.33ID:EKYlelk4
>>517
そんなん事実ならゼロ円だよ
訴えられたら終わるぞ
2018/02/21(水) 20:17:22.79ID:cewnrPLi
こんなもんじゃねーだろ、まだまだ下がり足りんわ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:18:56.25ID:L6AO35kM
それは別の通貨の話。
2018/02/21(水) 20:19:18.29ID:nhQz1yC1
今日本人が大多数保有してるコインは全部下がってるよ。
2018/02/21(水) 20:19:57.94ID:owMFqEHt
マジで嫌儲でこのコイン勧められてるから買ったのになんだよこの体たらく
2018/02/21(水) 20:20:39.18ID:w6rsjcjn
普通回転させるよね
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:22:34.27ID:3NtAoc/K
10円は幻覚かと思ってたがお前らが適正価格を予想できない以上ありえると思う
むしろその覚悟はしておくべきだ
10円になった時に自分がどうするかを決めておいた方がいい
おれは10万ナンピンする
そしたら100円に戻った時に儲けが出る
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:25:56.85ID:BoC6Ppvc
残念だが(´・ω・`)承認済み名無しが幾らSCAMと喚こうが、IXTはクリスティーナの肩書きだけでSCAMで無いことを証明してるんだ…事業が成功するか失敗するかはまた別の話だが
2018/02/21(水) 20:33:05.19ID:HnTSEmnc
単発、今日は朝シフトだったのかw
2018/02/21(水) 20:33:44.05ID:mxdoV8LQ
秋頃コレとADAスレは妙に盛り上がってたよな
つい最近のようだわ
2018/02/21(水) 20:39:01.19ID:t1FCeoXo
他の草は底打ってるのに下がり続けててすごいわ
2018/02/21(水) 20:48:20.40ID:cnv9WVnt
嫌儲でまで宣伝されてたのか(絶句)
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:56:57.11ID:ylEbzey/
買おうかと思ってたけど下がりまくってて心配で買えん、、
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:00:37.11ID:BkO+v/la
いくらなんでもこんなに下がるか?
2018/02/21(水) 21:02:24.58ID:Wd8Yo2BP
残りの資金ここかnemにしようかと思うんだがリスク少ないのはどちら?
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:05:31.12ID:hsA4eaCc
nem
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:05:34.75ID:dUu7nWer
俺ももう全部売ったがなんでこんなに下がってんの
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:05:42.72ID:x8KH/0+X
いい加減インゲマはテコ入れをしろ。
この価格でコミュニティーの維持は不可能。
テレグラムで信者に囲われて感覚が麻痺してんじゃないのか。
2018/02/21(水) 21:08:35.96ID:MvEUD2Vp
40台で買えそうだね
2018/02/21(水) 21:09:13.77ID:eihZB5CB
単発すぎて流石にびっくりしたわ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:13:31.57ID:hsA4eaCc
なんでこんなに下がってるのー?
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:16:33.17ID:5PkAVdOx
他がリバっても、さらに下げ続ける

舐めとんかこのゴミ
2018/02/21(水) 21:17:42.95ID:yWJzx49J
ジワ下げなのが何ともな
まあまだまだもっと下げていいぞ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:17:47.00ID:5PkAVdOx
>>535
テレグラムで喧嘩しててワロタ

学会信者みたいな奴が無理筋擁護繰り返してて痛々しいわ
どう考えても運営の責任なのに
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:19:16.13ID:5PkAVdOx
Hitに金でも払って、無理矢理手数料上げてんのか?

いつ手数料改定するんだよ
価格コントロールできなくなるから取引所ふやさねえのか?
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:26:37.05ID:diM9aTV7
お前らが買わないから売るから下がるんだよ
買うなら高く買え安く買うな
2018/02/21(水) 21:27:31.21ID:AYGVxPRB
大杉漣亡くなったから売るわ……
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:30:49.14ID:5PkAVdOx
3日連続で10%越えの下落率

apisの偽日本人、芝浦工大卒詐称事件を逆ギレして無視するからこんなことになるんだよな
きっぱりはっきり、あそこで説明できないってコトは疚しいってコトだもんな
なんでこんなコトになったんや

日本語ぐらい出来る韓国人連れて来いよ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:31:48.46ID:5PkAVdOx
あ、
そういえば
apisを中国のプロジェクトとか、ここで持ち上げてた奴いたけど、あれも詐欺の工作員だったのかなあ
得体の知れないただの韓国人だろw
2018/02/21(水) 21:32:12.03ID:kcEPZFXO
正直まだ何も始まってないのに期待で上げたからその分下がってるだけ
高値掴みは気の毒だけど12月から状況は変わってないし具体的な発表があるまでトレンド変換はないだろう
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:32:52.73ID:A9ioX61c
運営のアンドリューとかいうやつクソだな
コミュニティ死んでるって言われて反論してたが。
俺も英語が堪能ならガンガン論破にかかるんだが。
マジで今のixtは酷すぎる
2018/02/21(水) 21:34:32.44ID:T7Eknx2a
>>544
は?マジやんけおい!
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:44:28.13ID:/4KcpzJl
まじ200円で売っておいてよかったわw
日本人しか検索してないガラパゴス通貨だもんなw
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:58:49.12ID:diM9aTV7
>>550
もうまじで消えてくれ
目障り過ぎる
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:00:59.26ID:+jMoX43s
売られるほどに売り板が厚くなる
典型的トレード下手のJAP
2018/02/21(水) 22:04:56.89ID:IasDx3xV
俺は300円で売った
よかったー
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:07:53.27ID:/4KcpzJl
検索ボリューム調べても
日本人しか検索してないってよくわかるぞ
相対的に時価総額が安かったから狙い目だったが
他も下がってる今、これ買う理由なんて皆無だからな
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:08:48.57ID:diM9aTV7
今テレグラムで韓国人が暴れてるから少なくとも韓国人は買ってるぞ
2018/02/21(水) 22:10:11.54ID:uLNVgIi1
ホントここは人間の屑が集まるなあ。
相当暇なんだな。
2018/02/21(水) 22:11:00.41ID:IasDx3xV
>>556
お前筆頭にな
2018/02/21(水) 22:13:20.18ID:i+6Q/D19
ふざけるな俺筆頭だぞ
2018/02/21(水) 22:28:06.58ID:y4TEuHGJ
いやいや俺が
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:29:37.66ID:94QKuSfN
目下の好材料は経験豊富なラッセルの擁護のみ
2018/02/21(水) 22:42:49.58ID:3HGxgcxs
すみません、30円で結構大量に仕込んでましたが今日で全て売り抜けました。
殆どROMでしたが最近の雰囲気も嫌いじゃなかったですよ(笑)
これからもHODLする人も、売り抜ける人も買う人も爆益あれ
2018/02/21(水) 22:43:30.44ID:iiTmdGqG
ixt25は相変わらず性格悪いな〜
テレグラムで素人をふるい落として安く拾おうとする魂胆が見え見え
2018/02/21(水) 22:51:05.82ID:AAXolc8O
さすがにウホウホ言ってた奴等も余裕なくなっててワロタ

俺は短期的な投機としてみてる、15円で拾って60円くらいで投げればいい
2018/02/21(水) 22:52:39.22ID:eHzoUD64
ウホ(火星に取り残された同胞に再会できる日は来るのだろうか)
2018/02/21(水) 22:55:43.17ID:y4TEuHGJ
>>564
既に塵になってるぞ
2018/02/21(水) 22:57:01.49ID:xeUDs5QI
売りが売りを呼ぶ展開
買うには恐くて最早誰も買えない
高値掴みがどんどん損切りしてるな
2018/02/21(水) 22:58:40.96ID:mfEtwz1C
開発云々の話じゃないからね
この時価総額だと事業の継続性に問題あり
2018/02/21(水) 23:01:41.07ID:h0kV6Cdg
ゴリラの握力も弱くなったもんだな
こうやって、精鋭ゴリラだけが残っていくのか
2018/02/21(水) 23:02:07.45ID:vjCeTbKH
アンドリューはbotだぞ
scam確定かな
2018/02/21(水) 23:02:17.45ID:1YcRYv/6
俺は少しずつ買い増ししてるぞ。
狼狽売りするくらいなら放置しとけ
2018/02/21(水) 23:04:11.70ID:Nt6o6ky0
もう仮想通貨は先行有利のプライオリティはなくなったな
大企業が参入してくる
これからはこんなベンチャーはどんどん淘汰されてくぞ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:05:00.49ID:diM9aTV7
>>570
おれも
2018/02/21(水) 23:08:32.77ID:QeNhlFpf
買い増ししても流動性低すぎて売りたいときに売れないじゃん
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:09:38.07ID:diM9aTV7
>>573
売らないから大丈夫
2018/02/21(水) 23:09:44.61ID:tOKp+Dr8
ニセゴリラは消えろ、これからこそ本物のゴリラ
2018/02/21(水) 23:10:51.41ID:LhQ/Y150
目減りする資金を前にすると余裕なんて無いからね
馬鹿みたいに馴れ合うことはもう出来ない
2018/02/21(水) 23:11:03.41ID:QeNhlFpf
>>574
結局今の価格はその悪循環なんだろうな。
ガチホ勢売らない、大気圏外組狼狽、流動性低下の悪循環。
2018/02/21(水) 23:12:06.30ID:JZtxgVLV
完全に流れ変わったよな
草コインは全部死滅するだろう
2018/02/21(水) 23:12:17.67ID:3Gnae2RR
おめぇらろうべぇ売りしてっのか?
2018/02/21(水) 23:12:44.25ID:qUCC8yw6
apisとか公式に情報も出てないのに、提携だとか喜んでるアホなやつとかが同じホルダーて時点で終わってるわ。そもそもapisなんかと組んでも価値無いのに
売り時逃がしたわ
2018/02/21(水) 23:13:37.11ID:i+6Q/D19
どうせマスターノードでうきうきしてたくせに
2018/02/21(水) 23:13:49.49ID:cnv9WVnt
シードマネー投資なんてそんなもん。死ぬときは一緒だよ☆
2018/02/21(水) 23:16:18.19ID:y4TEuHGJ
>>579
ろうべぇ売りするとかゲェジか?
2018/02/21(水) 23:22:01.78ID:CDNFMDY6
>>577
shitがクソ取引所で動かせないってのも原因になってそう
何だよ入金であれだけ金取られるって
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:22:22.36ID:27gaqm8k
>>577
その流動性は何を意味してんだよ
買い板自体が少ないのに売り板増やしてなんで流動性が上がるんだよ
2018/02/21(水) 23:22:23.17ID:qUCC8yw6
5マンホルダーだが、マスターノードなんか期待しとらん。年利とかいうが、何年も価値もたんでしょ、こんなもん。そこそこ上がったら売り抜けるつもりだった。
2018/02/21(水) 23:26:46.87ID:Y0Dp22Rt
冷静に考えて、何も考えずガチホだのゴリラだの言ってるだけなのはただのアホにしか見えんわ
他の通貨は結構動いてるのにこれだけひたすら下げて続けてるんだから、一旦避難してまた戻ればいいだろ
2018/02/21(水) 23:31:15.61ID:uLNVgIi1
>>587
これは初心者そのものの発言だな。
そんなにうまくは行かない
2018/02/21(水) 23:33:12.73ID:QeNhlFpf
>>585
日本語でおk
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:33:56.05ID:4NSrWNJf
>>587
全ては結果論。んで今はどこもだだ下げ
2018/02/21(水) 23:34:18.56ID:CDNFMDY6
>>587
ガチホ自体は悪くない方針だと思うが
ガチホゴリラ言いながら頻繁にチャート見たりスレ覗いたりするのはアホだと思う
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:39:47.87ID:27gaqm8k
>>590
ほんと結果論で煽るカス多すぎだな
価格が低迷していればしばらくこんな感じだろうな
2018/02/21(水) 23:47:56.06ID:GhSW73+j
結果論と言っても、売り煽りと叩かれてた人々の中にはまともな事を言ってる人もいた
彼らはここまで落ちる前に指摘してたんだからね
運営の価格に対する意識の低さを
投資として人々の金を集めた意識がゼロ
大手上場をずっと渋ってたのも、マーケに馬鹿雇って辞められたりする茶番やってるのも価格に興味がないことの証左
2018/02/21(水) 23:50:29.48ID:mLa6HkLf
>>483
黒だからだろうな
個人的にIXTはこの時点で切った
2018/02/21(水) 23:50:42.54ID:GhSW73+j
もう俺は事業失敗が明確になるまで売らないが、もう少し早く見切りをつければ良かった
ICO割れしてるし、投資として完全に失敗だった
今のホルダー全てがそうだよ
2018/02/21(水) 23:54:10.96ID:nBDzyWyQ
何でもかんでも売り煽り認定してたクズどもも自分が馬鹿だったことにようやく気付き始めた頃か
今更逃げても手遅れだろうから死ぬまでガチホしてればいいよ
もしかしたら億になるかもよ笑
2018/02/21(水) 23:54:55.03ID:GhSW73+j
NDAで言えないなら他の価格対策をするかと思えばしない、
クソ取引所の問題を何ヶ月も前から指摘されてるのに対策しない
価格や取引に関する発言をコミュニティから締め出し、welcomeコピペだけしてる馬鹿
私は価格上昇の為に何をしましたって毎日報告しろよ
何もしねえでPCスマホ眺めてるだけだろ
2018/02/21(水) 23:56:47.33ID:i+6Q/D19
いい感じに荒れてきた
2018/02/21(水) 23:57:31.87ID:cnv9WVnt
    __      __
   /__\  ./__\
  ( (´・ω・`)) ((´・ω・`) )
  ババ様、みんな死ぬの?
2018/02/21(水) 23:59:18.58ID:GhSW73+j
それとこのスレにはいなくなったが、twitterでウホウホ言ってるゴリラやめろ
面白くねえし初心者が気持ち悪くて入って来づらいんだよ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:59:44.70ID:4NSrWNJf
>>595
だけどIXTだけじゃないからな、下がってるの。
全体的に下がってるからそんな悲観にならなくても良くね?LOLみたいに運営売り抜け詐欺確定下がりじゃないからな。
てか去年一年の間に数回仮想通貨全体の大暴落あったけど持ちこたえてんじゃん。
結局は今目先だけの利益で悲観になってるんだろ。例えば、こんな下がるなら400円で売って50円で入り直せば良かったとか。
それただの結果論だから。みんなそう思ってる人沢山いる(俺もだけど)けど、わざわざこんなところで言ってる人の方が比率的に低いよ。
その証拠に、価格が上がり始めたらわんさか住人出てくるから。
2018/02/21(水) 23:59:57.42ID:Y0Dp22Rt
長期銘柄なんだからこの程度の下落折り込み済みなんだろ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:01:51.66ID:997Res4i
>>599
思わず声に出して笑ってしまった
総楽観は売り、総悲観は買いなんて市場の格言があるけど無関係にこういうノリは好き
2018/02/22(木) 00:08:49.90ID:F6+J3HJ2
>>601
まともなトークンは下げ対策して、例えばEVXみたいに価格が持ち直してるよ
ここは何もしてない
ICO割れしてるってのは、初期投資者が全員損してるってことだぞ
運営はそんな状況なのに危機感がない
1円下回ってから上場と提携発表して、3倍の3円になったよ、やったね!って皆で喜ぶのか
適切な時期に、適切な対策をしないと戻るものも戻らない
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:15:23.90ID:M/6dwF8T
てかまずICO割れしてるか?
日本円だと全然してないけど、、、
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:16:24.19ID:WScvDK46
アンドリューがキレ気味に文句言ってるメンバーに対してWelcomeコピペ送ってやがる
無能にもほどがあるやろ
2018/02/22(木) 00:19:47.81ID:P8YNI8mK
ico系は全部くそ判定で良いよ。でg20でico禁止。その方が仮想通貨盛り上がるわ。
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:35:57.31ID:CE+6Skjg
>>605
こんなとこにも円建てガイジかよ
勘弁してくれよw

それBTCの価値が上がっただけだよね?
だったらずっとBTC持ってた方が儲かったってことだよ
わかってんのかねえ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:38:29.61ID:CE+6Skjg
>>604
a p i sがトドメだったのかねえ
あれで完全にscamの化けの皮が剥がれたってことかね
偽日本人演じるようなとこのアドバイザーってまともじゃないもんな

偽日本人の国籍詐称に真摯に応じず、逆ギレして無視だからな
アホにもほどがある
2018/02/22(木) 00:40:40.69ID:8EckhdIh
そろそろ耐えられない価格になってきた
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:40:46.50ID:CE+6Skjg
>>601
運営が、破綻寸前のHITみたいなとこ以外もまともな取引所に上場してたら、
上手く回転できた奴はもっといるはず
まともに出し入れできないとこしか取引所がないのは運営の責任だよ

あのクソ取引所しか使えないのはなんの計略か気になるところだわ
2018/02/22(木) 00:53:58.38ID:4e9ASI6b
ixtの実力はこんなもんじゃねーだろ
ico割れなんぞ通過点だろ、もっとガンガン下げろよ
2018/02/22(木) 00:58:15.79ID:fMqd/QXN
ico価格っていくらだったの?
2018/02/22(木) 01:24:58.12ID:IKcLEVEd
そろそろ買っていいかな?
2018/02/22(木) 01:26:01.52ID:2JmVWINJ
お好きにどうぞ
2018/02/22(木) 01:34:34.96ID:Cj8pqFQP
この辺りでずっと耐えてるから買い時っちゃ買い時なのかねぇ
2018/02/22(木) 01:36:52.20ID:P8YNI8mK
時価総額339位wwwwworz
2018/02/22(木) 01:37:46.69ID:Sib4W4F9
伸びしろしかないな
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:41:37.24ID:cq/9tmFr
ここ一ヶ月で何かあった?
久々きた。
大損こいてるww
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:52:28.09ID:mktcTa7v
だいぶバーゲンセール状態だったから買ってみてスレみたら雰囲気死んでてワロタw
一度でも話題になってりゃ地合いよけりゃ多少は上がるからそんな心配すんなよw
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:57:47.55ID:PlXBc5gy
そもそも保険をブロックチェーンて無理ありすぎない?
細かいことは知らんが全世界的に体系化するとか
ほぼ不可能だろ
2018/02/22(木) 03:07:04.59ID:IV/YZCPs
可能だけどやるなら大手が主導権握るんじゃないかな
2018/02/22(木) 03:19:58.44ID:3WHglfvl
そうんなんだよな
そこがこのプロジェクトに懐疑的なんだよ
大手なら自前で出来るしIXTである必要はないんだから
更には非常に保守的な分野だし難しいね

まぁIXTが終わりなのは瞭然たる事実
2018/02/22(木) 03:26:02.67ID:rktIIWGP
終わったな
100万が現在35万
5700IXTを172円で買いました
本当にセンスなかったな
ナンピン買い増ししてる人いる?
2018/02/22(木) 04:49:12.40ID:I33zkALd
scamだからみんな逃げろ
未だに提携0だぞ何の実績もない
インゲマも実在しないんじゃないか?
2018/02/22(木) 04:52:29.74ID:zfiMH+oV
提携してるやん
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:28:29.05ID:WScvDK46
今日はずいぶん早起きだな
2018/02/22(木) 05:58:58.49ID:S8SyHYLQ
IXTは嵌め込みってレスしてた奴が正しかったな
ペコみたいな嵌め込み屋に騙されたのかな
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:04:58.58ID:7yFNTKcN
トークン価格が下がるのは地合のせいで
まだしょうがないと思うけど
時価総額の順位がどんどん下がっていくのはダメだろ
他の通貨以下の評価ってことだぞ
2018/02/22(木) 06:08:48.01ID:J9fZSmNT
>>629
当たり前だろ
現状実需ゼロなんだから
取引所も少ないし流通量も少ないし投機性もない
2018/02/22(木) 06:20:21.72ID:qCzdygfw
インゲマの発言をみると水面下では順調。あとは発表を待つのみ。JPYから買い増し決定。
2018/02/22(木) 06:25:13.63ID:8xVEf5WB
まーた馬鹿運営を信じてるアホがいるんだよなあ
2017年末で提携10社予定→実績ゼロ

ただのビックマウスに乗せられる日本人が多過ぎる
別にSamsungとのNDAだって白紙になっても何のペナルティもないんだからそりゃ良い事ばかり言うよ

相場慣れしてない人ばかり嵌め込んでるんだな〜と
そもそも提携や上場があっても上がらないよぞ
2018/02/22(木) 06:26:39.35ID:6JmAtFyF
去年IXTで100倍になるとかたくさんコピペされてたから買った
リバモアの本で「情報に飛びつくことの怖さ」があったけどいい教訓になった
100円で400IXTつかみ
2018/02/22(木) 06:27:03.86ID:argzrJzI
ほんとこれ
リリースどころかプロダクトの完成もまだ

それが実際に運用されなきゃならない
まさに宝くじレベルだというのを理解した方がいい
2018/02/22(木) 06:28:28.69ID:Zy6kMjpX
本当に有望なら例え取引所が糞でも買われる
下がってるのはそういう事
2018/02/22(木) 06:30:25.83ID:inaBv96T
希望的観測のようなレスしか見受けられなくなったから終わりだな
二日前に60円台になるぞとレスしたのに売り煽りだと一蹴されててワロタ
誰も買ってないじゃん(笑)
2018/02/22(木) 06:31:58.87ID:F5KIL5Wq
テレグラムでも都合の悪い事はスルーしてるな
Andrewみたいなbotマネージャーに呼び掛けてる外人が滑稽で笑えるわ
2018/02/22(木) 06:33:52.94ID:bCI8PQUF
G20控えてるし30円まで落ちる
もちろん買場ではなく最後の売り場
既にチキンレースは始まってるぞ
高値掴みのイナゴや新規が続々と損切りしてるのは事実
2018/02/22(木) 06:35:55.48ID:EGjwU2ao
肝心の日本人が買わなきゃどうにもならないからね
今回で損失被った御新規様は二度と御来店しない
まぁ落ちるよね
2018/02/22(木) 06:38:16.02ID:XjtortXZ
進捗もアップデートやテレグラムの発言のみbtobはいえ不透明過ぎるね
こりゃ手放すわ
2018/02/22(木) 06:42:17.86ID:csXWW56t
グルカンとアンドリューどっちの方がよい?
2018/02/22(木) 06:42:34.93ID:qad2XSCa
覚えてるかな?XRPとIXTはscamだと数ヵ月前にレスしたんだが私の金言が響かなかったのかな
本当に日本人は情報リテラシーがないよな
ババ引かされるのは日本人なんだよ
2018/02/22(木) 06:45:13.54ID:2giWYdtS
切羽詰まると軽口叩く余裕もないからな

Twitterや各所で自身をゴリラとか形容し独特のコミュニティを形成してる時点で切ったわ
2018/02/22(木) 06:47:22.25ID:SZ1+9Lje
G20ではきちんと法整備が敷かれるもちろんそれはIXTにはポジティブではなくて基盤が出来たところに大企業が参入する訳だ
あとは分かるよね?
2018/02/22(木) 06:48:23.26ID:Sz6zm1px
627までレスが単発しかない…
すごいな
2018/02/22(木) 06:48:49.13ID:Sz6zm1px
もう一周回ってixtとこのスレが好きだろ
2018/02/22(木) 06:49:17.27ID:zmxhJLsF
Q1で好材料あってもなかっても上がらん
2018/02/22(木) 06:51:21.13ID:HvMPIu4/
Q1でも何も無しが正解
2018/02/22(木) 06:53:55.45ID:9SPze4fi
普通にBTC現物が一番儲かるからね
馬鹿な貧乏人がブログやTwitterで感化されただけ
2018/02/22(木) 06:55:22.11ID:7jGhz/UK
プロジェクトチームの構想はまさに絵に描いた餅
そりゃ口だけならどうでも言える
2018/02/22(木) 07:09:58.92ID:FjjuuTUS
ホルダーとしてはただ時価総額が上がる事でしか恩恵を得ることがないからな
ぶっちゃけ開発とかどうでもいいから儲けさせろが本音
仕手でもなんでもいいから最後に打ち上げ花火頼むわ
2018/02/22(木) 07:12:58.66ID:iGplLfDI
インゲマがなんかテレグラムで言ってるが最早焼け石に水だよな

狼少年だから何も信じられないだろ
取引所を殖やさなきゃどうにもならん
2018/02/22(木) 07:15:11.01ID:CVAB21ws
よく出来てようが出来てなかろうが大半のやつは興味ないし見てない
事実として相場が下がり続けてる
2018/02/22(木) 07:16:22.54ID:emRje6fd
技術的にいくら優れているとアピールしようが投資してもらえない通貨はゴミでしかない
2018/02/22(木) 07:27:54.25ID:syPTMkbM
去年の11月前からガチホしてる人って欲豚すぎる。なぜ売らなかった(笑)
2018/02/22(木) 07:35:23.35ID:GAaiB8U2
20-30円になったら買ってガチホ。
2018/02/22(木) 07:41:42.48ID:KJ3Aw4+u
20円代はよこい
2018/02/22(木) 07:52:35.04ID:uZry0wSz
100円で売って60円で買うゲームか
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:56:02.35ID:nW3JMc9m
>>655
XRPを擁護するわけではないが、今の状況でXRPをscam扱いする奴は、アホとしか言えんわ。価格が高すぎるというなら、わからなくはないが。
IXTについては、異論はない。
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:00:53.95ID:AQTpEZHh
うげー上がってきたー
50まで下がれー
2018/02/22(木) 08:15:45.30ID:zfiMH+oV
htmlとか他の通貨スレとまったく同じこと言ってて笑う。
まじでjapは流されやすいなぁ
2018/02/22(木) 08:20:40.95ID:aKSbURj0
Ingemar Svensson | iXledger CEO:
dear community, as mentioned in our last weekly update we are now working through the inception phase of a very viable go-to-market partnership. this is extremely exciting and not only will we apply ixledger's technical innovation
it will also be quite a novel insurance product! bear with us, once confirmed we will update all of you with more details
2018/02/22(木) 08:22:21.65ID:GipwaK66
すげーな
偶然だとは思うが売り煽りが消えると上がってる
昨日一昨日といなかったのに
前に落ちてた時もそうだった
2018/02/22(木) 08:24:54.86ID:zfiMH+oV
Ingemar Svensson | iXledger CEO:
dear community, as mentioned in our last weekly update we are now working through the inception phase of a very viable go-to-market partnership. this is extremely exciting and not only will we apply ixledger's technical innovation
it will also be quite a novel insurance product! bear with us, once confirmed we will update all of you with more details
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:55:11.72ID:VBCiZoLd
後出しで言うカスどもはコテつけて予想しろよ
結果論で語るなら全戦全勝じゃねーかよ
2018/02/22(木) 08:56:11.32ID:sP4o1UNC
20円で売ったアガメ無能=単発に相場を操作する金はないだろw
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:02:36.85ID:VBCiZoLd
いつもアンチ活動してんのアガなんとかいっていう無能なんだろうな
あいつもうコテじゃ現れることできないから
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:13:32.12ID:XADOQdvn
>>616
EVXはどんな対策してるんだ?
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:34:36.02ID:3GzHXCAi
>>663
どっちかと言うと下がってる時に売り煽りが湧いてくる
あいつらは弱った時にしか来ない
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:06:47.41ID:CEijP11i
200円ー400円の時はネズミ講、アフィカスを主体とした買い煽りばっかりだった

IXTなんて20円くらいの価値しかねーよ
結果出せない上にSCAMで上場廃止もありえるんだからまだ高いわ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:16:56.97ID:ZElVbrqt
マジで万枚ゴリラが投げたら1ケタまで落ちるだろ
そうなってないのだから、売ってるのはチンパン未満のザコ
何があっても年内はバナナ食べながら単発くんの売り煽りを
眺めながら朗報を待つよ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:39:46.67ID:VBCiZoLd
>>670
まーた結果論で語るバカの登場だよ
コテつけて20円になったとき再登場してみろよ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:47:49.52ID:YVEeIfbs
>>670
むしろ20円になってない時点でお前の予想全然はずれてんじゃん
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:58:01.84ID:u9UbjqGR
暴騰前〜暴騰後のIXTは魅力があった
他の通貨が軒並み暴騰する中、相対的に時価総額が低く
注目を浴びずに放置されていた
スレの雰囲気も良かったしゴリラだのウホウホ言いながら
猿の惑星ネタで楽しんでいた
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:59:40.54ID:YVEeIfbs
>>674
最近アホみてーな煽りばっかりだからな
ある意味注目されてんだろうけど
2018/02/22(木) 11:04:30.55ID:Iw/KUliZ
何でもいいけど言葉だけマイルドにして欲しいわ
単純に見苦しい
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:29:11.32ID:6lp6g2Do
内容のない批判するアンチこそ徹底して叩いていいわ
2018/02/22(木) 11:33:48.12ID:Vu5ORntr
大丈夫大丈夫
20円なんて今更いかんて
2018/02/22(木) 11:39:32.38ID:qDntGw6k
火星探査船IXT号の軌跡

15円 地獄

50円 地球
↓  ↑←今ココ(すでに役目を果たして死を待つのみ)
100円 大気圏外(死者多数) 2018年2月1日通過
↓  ↑
300円 月(死者多数) 2018年1月15日通過
↓  ↑
500円 火星 (死者少数) 2018年1月9日到達
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:42:31.74ID:kp2aTgE3
IXTおじさん心を強くもっててくれよ
俺も最近買ったからw
2018/02/22(木) 11:48:07.96ID:z6dDFtv/
ビットコが落ちたら一緒に大きく落ちる
ちょっとだけ戻したらほんのちょっとだけ戻す
いつものパターンじゃん
インゲマの言う案件が明らかになってからでしょ
新しい展開は
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:10:13.65ID:ycJa8xkM
安心しろ
今だにこの価格維持できてるんだからこっから20円になったりしねーわ
ガンガン買い増しさせていただくわ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:21:57.45ID:zgK6sU0Y
shitBTCの糞BOTのせいで欲しい所で買いが指さらん腹立つわー。
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:26:08.01ID:CE+6Skjg
>>682
なんの根拠もねえ発言すんなハゲ!
前回も材料出て下がり続けてんのに上がる根拠がねえだろが

韓国人scam偽日本人指摘したら逆ギレ問題が解決するまで、いつまでも詐欺の言葉はチラつき続けるんだよ
誰かもう一回聞いてこい
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:29:35.48ID:ycJa8xkM
>>684
じゃあ何で今この価格なの?w
スキャム確定なら今頃20円より下回ってるはずなんだけど、
ねぇ何でなの?ねぇねぇ答えて
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:29:56.07ID:CE+6Skjg
>>654
そもそもイーサのトークンに技術もクソもない
イーサの作ったインフラに乗っかってトークン発行するだけなら俺でもおまえでも出来る
イーサは技術がない奴にブロックチェーンを使わせるためのプロジェクトだからな

技術があるのはオリジナルチェーンを持ってるところだよ
2018/02/22(木) 12:34:00.14ID:VDB9V1sW
バカにしてたnagaに完全に先行かれたな
2018/02/22(木) 12:36:04.14ID:T2DtkzRD
インゲン豆
しばらく待たれよ=一年は待ってくれだぞ
韓国上場も、発言からもう1ヶ月くらいたつかな?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:39:19.94ID:ycJa8xkM
>>684
早く答えろや!生ゴミが!
2018/02/22(木) 12:40:39.09ID:PQPNXqkK
結果論で語るな云々言ってるバカがいるけど、結果が出る前からずっと言い続けてるだろw

おまけに、ここの思考停止の馬鹿どもは結果から目を逸らして、長期銘柄だからとか、0か100かだからとか言い訳ばかり
さんざん高騰確実って買い煽りしてた威勢はどこいったんだよw
2018/02/22(木) 12:41:50.99ID:3TR/QpTx
NAGAエラいことなったな
全部売ってNAGAに絞ろうかな
2018/02/22(木) 13:00:12.13ID:Ya7VhZAn
値動きの心配はあまりしていない
今は手持ちのDENTがどこまで上がるか楽しんどる
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:10:40.31ID:6lp6g2Do
>>690
下がったときに言ってるから結果論って言われるんだろバカが
大体長期だからこそ短期的に上がっても売らずに下がっても売らなかったんだろ
最初から間違ってねーじゃん
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:10:59.77ID:OS6Xq4CW
>>690
トリ付けてから出直せ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:11:47.37ID:6lp6g2Do
むしろ短期的に上がっても下がっても持ち続けてるやつこそ首尾一貫してるわ
下がったときだけ威勢よく煽りに来てるバカどもとは違う
2018/02/22(木) 13:19:29.96ID:o1mNXU77
バイナンス登録再開してるぞ!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/NhVa4f
2018/02/22(木) 13:27:15.70ID:hzyEKwkr
色々書かれてるけど、何で値下がりしてるかなんて少し考えればわかるだろ
これからの値動きも少し考えればわかる
とりあえずscam言ってる奴は売り煽りかマジもんの馬鹿だからスルー推奨
2018/02/22(木) 13:29:14.43ID:aMnkbDFF
インゲマ「まぁ待っとけや」
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:29:30.49ID:VFtbn3Io
1IXT 3000万円の未来が見えない奴は文盲ですか?
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:41:05.27ID:Cf7HUV/X
>>699
そういうことを書くからScam扱いされる。

ところで養老 孟司さんも降臨されたようだ。
同姓同名?
2018/02/22(木) 13:54:03.31ID:rDuTVuXj
俺はただ握るだけまだ始まったばかり
2018/02/22(木) 13:55:39.70ID:atYSjZbE
BARがやらかした
俺が掴むICOトークンはハズレばっかりや
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 14:10:13.91ID:xm7kQjsk
>>697
というと・・・?
2018/02/22(木) 14:19:57.52ID:Vu5ORntr
やっと短期的に上がる展開が来たな
待ちくたびれたよ
2018/02/22(木) 14:21:12.93ID:vz8QFkyX
scamなんだからただの嵌め込みだよ
2018/02/22(木) 14:38:08.98ID:F6+J3HJ2
Dentもまた良く上がってるなあ
本当の底値の時にDentにかけるか悩んだんだよなあ
あの時に手持ちの通貨を全部Dentにしてれば一時66億円か
思い切れなかった
自分より他人を信じてこんなゴミを買ってしまった
自分をもっと信じられればなあ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 14:42:29.24ID:6lp6g2Do
>>706
投資は自己責任なのに他人を批判してる時点で相当なクズだなこいつ
2018/02/22(木) 15:02:32.01ID:F6+J3HJ2
>>707
批判なんかしてねえよ馬鹿
後悔してるだけだ
2018/02/22(木) 15:06:22.12ID:amMcApJ1
Dentはbinanceの投票にエントリーされたからねぇ
IXTもhitからの脱出を画策中みたいだがどうなることやら
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:16:53.05ID:ScbSrYJq
>>708
チラシの裏にでも書いとけ馬鹿が
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:22:34.46ID:CE+6Skjg
>>697
でも運営が、韓国人の日本人なりすまし問題について情報くれた人に
ぶち切れして以降無視すると言った件が片付いてないもんねえ
2018/02/22(木) 15:25:00.38ID:atYSjZbE
日本特有の事情を知らなければあの程度の理由でなりすましと断定したら移民差別だと思われても仕方ない
2018/02/22(木) 15:31:54.22ID:QzjfT7JR
>>5
このスレの流れを的確に表してるな
2018/02/22(木) 15:32:42.19ID:Vu5ORntr
お前らちゃんと買っとけよ?
置いてけぼりくらうぞ
2018/02/22(木) 15:43:51.46ID:amMcApJ1
地球に置いてけぼりを食らった人たちを迎えに来たから
次は火星に置いてけぼりを食らったゴリラたちを迎えに行こうや(願望)
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 16:12:42.68ID:zLx9xxkg
次はスレ54か…
「なんでIXTスレってこんな伸びてんの!?」って思う人いると思うんだけど、
これ、単発くんがめっちゃ頑張って埋めてきたって考えると感慨深いものがあるよね。
これで仕事してるんでしょ?
凄いわ…
2018/02/22(木) 16:18:33.91ID:cvCrujxL
なんでまだこんなscam握ってるの?俺はもう売るわ
2018/02/22(木) 16:19:10.50ID:5uFdoDo6
>>717
握ってたのかよw
2018/02/22(木) 16:21:41.85ID:IJFCWM1g
出金手数料高すぎ
2018/02/22(木) 16:30:16.60ID:YanRHgnR
つっても去年から特に何も変わってないんだよなあ
変わったのは値段だけ
つまり値段下がった今scam連呼するのはおかしい
値段高かったころと目に見える内実は変わってない
んだから値段高いときにも連呼してないとおかしい
そんな奴は皆無
つまりそれが答え
2018/02/22(木) 16:37:11.15ID:FGiZKUkN
hitbtcがクソすぎて嫌になるわ
ここにビットコイン送ったらめっちゃ少なくなっててビビったし売買もえげつないわ
使いにくいしバイナンスに慣れてるとほんときついわ
2018/02/22(木) 16:43:38.15ID:Sz6zm1px
>>716
すごいよな
時価総額数十億だけのクソチビコインが単発のお蔭でこんなにのびてる
感謝
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:34:30.23ID:zLx9xxkg
>>722
ね。
そのおかげでIXTに会って、今までの損取り返せたし。
感謝感謝。
これで1IXTが3,000円とかなったら笑いが止まらんわ
でもできたら5桁いってほしい
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:40:05.65ID:WgbS9TlC
>>723
絶対行くって信じてる
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:48:22.04ID:zLx9xxkg
>>724
時価総額的に考えても、別におかしな話じゃないもんな。
とりあえず、はよ取引所上場して、サービス開始して欲しいわ
どうするか考えるのはそれからやなぁ
2018/02/22(木) 17:53:09.18ID:F6+J3HJ2
>>710
いいから死ね豚
2018/02/22(木) 17:55:23.20ID:F6+J3HJ2
>>710
明日弁護士に会う予定だからついでにこの豚を告訴することにした
価格が下がったストレス発散
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:56:16.98ID:4bPLQWhq
ずいぶん殺伐としてきたね

そろそろ底じゃない?
2018/02/22(木) 18:04:27.81ID:UAeOz1Xu
買い増そうとしてる人がいるしまだ底ではないと思う。
まだ総悲観ではない。
売買利益見てもぽんと10000枚以上売り浴びせてくる人いるしまだまだ売り圧が激しい
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:09:10.30ID:CEijP11i
新規はこんなゴミコイン買うなよ。
ここは草コインの中で一番買い煽りが凄いが1万行くことなんてまずない

ICO等で安値で買った人間がネズミ講アフィカスの如く買い煽りしまくって
新規を嵌めようとしてるだけ
損して嵌められても>>707のように騙された奴が悪い
自己責任って言われるだけだからな。
近いうちにここは10円台にまで落ちるぞ。
2018/02/22(木) 18:11:57.61ID:syPTMkbM
俺はここで売り抜いた金を全てノアコインにぶち込んたよん♬
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:14:23.08ID:WgbS9TlC
>>730
10円落ちてもいつか1万になればいい。
2018/02/22(木) 18:16:45.99ID:i1I45h9g
ビットコインは60万円台から復活したのにここときたら…もう終いやね。
再び浮上することもなくズルズル
100万溶かしたけど損切りするよ
みんなありがとう
2018/02/22(木) 18:18:48.30ID:2JmVWINJ
バイバイ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:19:54.42ID:4bPLQWhq
10円になっても全然構わないから、どうせなるなら25日の給料日になってくれ
なんなら1円とかでもいい

微妙な上げ下げは気が散るから、スカッと下げて買い増しが終わったら後は自由にしてくれ
2018/02/22(木) 18:23:43.29ID:P8YNI8mK
本日の時価総額順位を発表します。
344位!
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:37:21.96ID:ScbSrYJq
>>726-727
何だこのバカ
自分が馬鹿なこと言ってるだけなのに何周りに撒き散らしてんだよ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:40:09.37ID:CE+6Skjg
>>727
空しくならんのかねこういうホラ吹きはw
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:01:38.64ID:OzR/zOwP
よーしよしバーゲーセール状態や!
2018/02/22(木) 19:20:16.33ID:qhhwwlDY
ここがダメなら良い所教えろや。
あらへんよな。
リップルですら100円わっとるで。
アルトは全部落ちているやから。
2018/02/22(木) 19:22:17.45ID:aMnkbDFF
>>727
弁護士にもバカにされるぞ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:24:40.28ID:CEijP11i
>>740
こんなゴミコインより良いアルトコインなんていくらでもあるぞ
何でここよりいいところがないって考えになるのかが謎
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:24:40.03ID:ScbSrYJq
>>740
仮想通貨全下げのあとBTC上げてアルト吸い上げタイム中だからな
メジャーアルトのあとに草コイン上げるからここが上がるのはもうちょっと先だろうな
2018/02/22(木) 19:35:38.50ID:jbPvPdL9
3月末までの辛抱よ
2018/02/22(木) 20:22:08.87ID:GAOkob+i
来週頭に更に落ちるのを期待して、ジャップ保有率が減ったところを狙う
1500枚くらい持っておいて後は野となれ山となれでいくよ
2018/02/22(木) 20:22:28.88ID:fyt4h18h
来月末は400円
2018/02/22(木) 20:23:33.13ID:GAOkob+i
あとeko買い増しでhitbtcは二本立てで行きたい
2018/02/22(木) 20:27:15.44ID:P8YNI8mK
市場開拓のためのパートナーシップスタートって…
これまたユーザーとの提携じゃなくて弱小コインとの提携だろ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:38:32.94ID:O6Nlj0oo
よく0か100かと言われてるけど
最近のインゲマを見てると20か80かを目指してるような気がする
新興のブロックチェーン企業と連合組んで生き残る確率を上げるように
2018/02/22(木) 20:40:58.48ID:idrBdNnE
>>744
このコインのこと詳しくないんだけど3月末になにかあるの?
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:42:38.22ID:ScbSrYJq
>>749
敵にするよりどんどん味方にするのは賢いよな
B3iとかとも仲良くしたいらしいし
2018/02/22(木) 20:46:06.64ID:gjFzF/C5
で、いつ上がんの?
そこだけ知りたい
逆に進捗とか別にいらねーんだよ
いつまでに何円目指すのかだけ報告しろ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:50:29.74ID:vraLbgTp
>>750
1Qに提携10社達成
ジェンリー除外で残り9社だな
1社さえ提携出来なければ俺は切る
2018/02/22(木) 20:53:45.25ID:idrBdNnE
>>753
めちゃめちゃ重要な局面なのね
元々興味はあったから3月中にinしてみようかな
んで3月末までの結果次第でさよならするか…
2018/02/22(木) 20:58:38.38ID:5uFdoDo6
>>752
年末までに千円だよ
それを聞いてどうするの?
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:28:51.37ID:CE+6Skjg
>>755
BTCが上げ続ければ1000円行くんだけど、そういう意味で書いてるの?w

ETH建てかBTC建てで物言えよ
馬鹿じゃないんならさあ!
2018/02/22(木) 21:30:00.59ID:5uFdoDo6
>>756
いや俺に言うなよ
円で聞かれたから円で返しただけ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:30:27.28ID:Bl1uKiHH
>>753
fdx
apis(まだだけど)
Inschain

これらは含まれないの?

てかQ1に10社提携って公式発表あったんかね?
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:33:13.39ID:3seSVn3n
>>758
流石に含まないだろ…
それ言ったら詐欺だろ
再保険分野を革新するプロジェクトなのに提携するのが保険と関係性が薄いものばかり提携して

インゲマ「約束どおり提携したぞ!」インゲマ「俺嘘言ってないぞ!」

ってなったら流石に嘘つきだわ
流石の俺も切る
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:35:09.04ID:Z8STMpRB
あとfdxは戦略的パートナーシップでインゲマは提携とは明確に区別してたよなぁ
2018/02/22(木) 21:35:22.03ID:R/ngPRRb
インゲマってクビになったんじゃ
2018/02/22(木) 21:36:36.04ID:0mnNkD80
インゲマクビって誰がどうやって首にすんだよw
2018/02/22(木) 21:36:54.25ID:5uFdoDo6
グルカンの間違いだろw
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:40:41.76ID:Z8STMpRB
正直インゲマは引くに引けないとこまで来ていると思う
Q1終了までに1社でも提携できなかったら終わりよ
かなりのホルダーは抜けると思う
勿論NDAってのはなしだ

ここの連中はfdxやinschainなんかも提携とみなしたいようだけど市場評価はそうじゃないと思うぞ
インゲマ、頼むぞ
2018/02/22(木) 21:42:53.12ID:atYSjZbE
いらないなら俺が何枚でも1円で引き取ってやんよ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:43:03.76ID:Bl1uKiHH
>>759
プラットフォームの稼働なんだから、提携先が保険関連の必要あるの?(fdxは保険だけど)

提携は顧客の確保って訳じゃないんだし。
まぁ保険関連の方が成功率は上がりそうだけど
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:43:52.44ID:Bl1uKiHH
>>760
あ、そうなんだね
ありがとう!
2018/02/22(木) 21:45:32.40ID:u6uvJCWw
そもそもBtoBだと、最低二社以上提携しないと意味ないんじゃねーの、よくわからんが
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:47:24.17ID:wyQZLAE3
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:58:54.47ID:Z8STMpRB
>>766
保険分野に革命を起こすのに、どこぞのコインみたく自転車屋と提携しちゃったりするのか?
ありない、それはありえないそれは
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:00:15.29ID:Z8STMpRB
少なくとも俺は再保険会社と提携でなければ提携と見なさないし、市場の反応もきっとそうなるぞ
2018/02/22(木) 22:14:16.97ID:iXm2pYwZ
とりあえず有言実行してほしいな
過去の経緯を鑑みると全く信用ならん
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:28:38.22ID:Bl1uKiHH
>>770
必要があれば別にいいんじゃないの?
自転車屋が持ってるモノが欲しいのであれば。
「保険業界の会社10社と提携」って明言されてるなら別だけど、勝手に決め付けて嘘つき呼ばわりは、言い掛かりじゃない?
それで売るのは勝手だけど。
まぁ、Q1もうすぐ終わるし、いい結果になったらいいけどねぇ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:43:59.02ID:Z8STMpRB
>>773
あのなぁ
何度も言うが再保険分野の革命を売りにしてるプロジェクトで、尚且つ再保険会社にプロダクトを利用してもらうことを目指してて、
その上で10社提携と言ってたんだぞ
それが今になって関係ない分野でも提携は提携だし、多少の繋がりはあるから約束守ったぞっていいだしたら、それを世間では詐欺と呼ぶぞ

どこまで超解釈すればそうなるんだ?
おいおい、意地張らずに冷静になって考えてみてくれよ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:01:16.93ID:/jMqj8Z2
実績0の新興ベンチャーが10社なんて無理に決まってるだろ…
どんだけピュアなのよ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:01:45.84ID:Bl1uKiHH
>>774
前半は言ってることわかる
それを達成させるために提携が必要なんだよね?
プロダクトの開発は保険のエキスパートじゃなくってエンジニアがやってるじゃん。例えば、開発が超得意なところと提携するのはナシな訳?
774の言う提携って例えば具体的にどんな会社で、どんな提携?
リストもらってJVみたいなイメージ?
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:05:20.40ID:fMqd/QXN
>>770
どのコイン?kwsk
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:07:14.56ID:Bl1uKiHH
>>777
ググったらtronが出てきた
2018/02/22(木) 23:09:24.60ID:wme9NHZf
売りたいやつははよ売れ

俺が一円で手持ちのXRP とBCH 全部売って2800万枚拾ってやるからよ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:13:19.53ID:CqunJenN
Womencoin近いうち10倍ぐらい爆上げするらしいよ
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
2018/02/22(木) 23:17:47.28ID:5wFtMode
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/jV1ebW
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:19:01.62ID:Z8STMpRB
>>776
IXTのプロダクトを保険会社が利用してくれるのをゴール
その為に10社の保険会社との提携をするのが当面の「目標」
それを実現するために、関係ない分野や関係が薄い分野とも技術協力や提携を進める
それは「目標」を実現するための一つの「手段」だろ
inschainやapisは目標を実現するための手段なんだよ
だから10社提携にそれらは入らない
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:22:13.13ID:CqunJenN
Womencoin爆上げするぞー!
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:36:27.23ID:gHSQW71S
IXTもやばいが
FDXもやばいな
取引量が10万円しかなくてビビった
2018/02/22(木) 23:52:56.68ID:jSJUQJnn
糞コイン掴まされてインゲマを逆恨みしたっておかしくないのに
逆恨みどころかインゲマを信じてこの下げにいつまでも付き合ってるなんて…
ここの信者どもはドMかホンマモンの障害者だな

ある意味幸せで嫉妬するわ
2018/02/22(木) 23:58:54.01ID:+w5A4SOK
昨日の最安値更新けぇ
2018/02/23(金) 00:20:36.90ID:4rIZIlP1
ザイフ祭り知って久々にコイン板来たが、IXTも笑えないくらいひでぇな
2018/02/23(金) 00:22:28.96ID:4rIZIlP1
他にもいくつか草コイン持ってたがIXT以外は略称すら忘れちまってた
スレ自体無くなってるコインが半分以上
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:38:09.48ID:D+ue3YNN
月末の給料日まで今の水準以下で推移してくれたら嬉しい
ここが勝負所と見て給料の半分入れさせていただく
てか、hitbtc以外に上場すればほぼ確実に上がるのになんでこんな所で売るバカがいるのか理解できないな
念の為に調べてみたけど、bittrexとかkucoinクラスで漏れなく数倍上がってる
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:42:42.70ID:IzmYUiX9
おう!出したるわ!
https://pbs.twimg.com/media/DPpC62lUMAA1XmX.jpg
2018/02/23(金) 00:43:43.21ID:DUINcObc
>>789
回転してるだけやろ
2018/02/23(金) 00:51:19.33ID:LAk//LuT
世界一の取引所Binance(バイナンス)。
日本みたいに手数料負けしないで取引出来ます。
ビットコインもアルトコイン(約90種)も
指値で取引OK。スプレッドも安いし◎

Binance↓↓↓
https://goo.gl/fw6dhq
2018/02/23(金) 01:11:46.85ID:CX/U0eVh
売るにも色んな理由がある
確定申告までに売るとか他の通貨を買うとか一旦円に逃げるとか
そもそも仮想通貨はガチホしてる奴のが少ない
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 01:27:22.00ID:IzmYUiX9
>>789
>念の為に調べてみたけど、bittrexとかkucoinクラスで漏れなく数倍上がってる

なにをどう調べたんだよクソ雑魚w
詐欺の一味かおまえ?
2018/02/23(金) 01:55:14.82ID:a3NGbq/s
hitbtcで買おうとしたけど、ETHがTrading accountに移せねぇww
どうなってんだよ、このクソ取引所何とかしてくれ!
2018/02/23(金) 02:03:28.25ID:ciYLlwqB
IXTでわかったこと。scam発覚してもホルダーのほうが認めようとしない。
詐欺コインが謎にねばるのはこういうことか。
2018/02/23(金) 02:18:37.38ID:y8VRf5TE
scamに嵌められたって認めたくない奴がゴリラとかいってずっと握ってんだよなそのうち死ぬのに
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 02:28:18.28ID:+KcfiHyB
売り煽りスゲー
2018/02/23(金) 02:29:41.09ID:VctC/D16
売り煽りを否定してはならぬ
彼らはスレを伸ばす為にやってるだけなのだ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 02:30:53.71ID:YMVpXwbB
インゲマ「GenReとブロックチェーンの開発で提携してる5社もIXTと提携してくれるだろ」
2018/02/23(金) 02:40:40.16ID:tNbhdCwt
こんだけ下がってると売り煽りもクソもないけどな
2018/02/23(金) 02:43:37.90ID:UiNH+nLQ
もう逃げる奴はあらかた逃げただろうね
2018/02/23(金) 03:59:18.91ID:qVHUwW1q
いい加減scamに騙されたって気ずけば?
2018/02/23(金) 04:00:23.31ID:p2KTS5uu
まだまだ余裕で黒字なのになんでSCAM扱いしなきゃならんの
そんなもん損してからでよくね
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 04:07:13.54ID:X1jtm83j
原資より上だからヘーキヘーキとか言ってるやつは原資並に下がるまでガチホする気なのかな?
ガチホしてる意味ね〜wwwwwwwwwwwwwww
2018/02/23(金) 04:10:19.34ID:DL7gaQgE
ペコももうとっくに売り抜けてるだろ
いい加減気ずけよお前ら
2018/02/23(金) 04:11:46.19ID:p2KTS5uu
100万200万稼いだって意味ないからな
その程度逃がすのも同じく意味なし
億か0かだ
2018/02/23(金) 04:33:08.74ID:NO34JeOT
ペコカス推してるコインって全部ゴミになってるしあいつ見る目ないわ
2018/02/23(金) 06:10:38.59ID:grBipoVH
こんなscamコインだとは思わなかった
未だに提携0って…もう全部売るわ
2018/02/23(金) 06:22:37.44ID:8MfDPgjf
scamの意味知らないのかな??
genreと提携してるし、売り煽りはいいけど適当な嘘つくのはやめてほしい
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 06:25:19.94ID:ENjaEUF3
すげーな
一晩中売り煽りしてたのか
ゴキブリみたいにしつこいな
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 06:51:37.59ID:tX+nwlxp
毎日板に張り付いてネガキャン繰り返してるコイツの人生の方がヤバそうw
2018/02/23(金) 07:07:18.75ID:vtGV+fmu
もう病気なんだろう
2018/02/23(金) 07:56:43.39ID:a3NGbq/s
誰かhitbtcでETHをTrading accountに移せた人いる?
買いたくても買えないよ
2018/02/23(金) 07:59:37.68ID:62bH3epi
頼む!もうちょい下げてくれ!
2018/02/23(金) 08:00:55.22ID:eBSjnzu9
流石にここで金ぶっこむのは自殺行為
2018/02/23(金) 08:05:33.27ID:Zze3A9is
>>814
わりとよくあるから、しばらくしてからもう一度試してみたら?
2018/02/23(金) 08:18:23.60ID:Pmfz1gqD
今日も相変わらず空気悪いねー君たち
無意識にストレス受けてるからその内ハゲるよ
2018/02/23(金) 08:22:30.45ID:3rUI+rS0
暴騰する前の年末の雰囲気ともまた違うんだよな
あのときは諦めに近い雰囲気だった
2018/02/23(金) 08:32:41.63ID:DhIFNm28
>>809
おはよ(^^)
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:34:28.86ID:M41v5w8c
自殺行為とか言われてるときに金ぶっこめるようでないと投資で勝つのは難しい
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:34:30.92ID:ErkZQm1S
こんなの朝の恒例じゃん
バカがいつまでもここに粘着してアンチ活動してるだけ
どんだけIXTに恨みがあるんだろうな
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:35:35.39ID:DRCEOnis
>>782
確かに手段と目標は違うね
あと、apisもマスターノードって後から検討が始まったものだから、それも提携に入れるのも違うね

んじゃ、資金面とかで提携したとして、その会社が保険業界ならオッケーで、そうじゃないならダメってこと?
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:36:53.02ID:OchquAog
今のホルダーは1IXT1万円超えを信じて疑わない真のゴリラ、高掴み逃げ遅れイナゴ、新規参入組の3パターンだな
中途半端な自称ゴリラはそろそろ絶滅したか
2018/02/23(金) 08:38:11.54ID:QCKZbuy5
単発というか無能、明け方に書き込んでるとこみると、まともな職じゃないんだろうな
シフト制のコンビニ店員とかか?哀れだな。
2018/02/23(金) 08:41:18.60ID:aUCAWzK0
これ一気に上げ来るパターンだよな?な?
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:42:18.90ID:wcu4k0Ga
仮想通貨って特定の通貨にアンチが付くのが面白いな
FXでドル円アンチとか居ないもんな
何がそんなに気に食わないのか謎すぎる
2018/02/23(金) 08:50:06.14ID:TuZ3blgW
これは初期の宣伝がウザかったからだろ
2018/02/23(金) 08:50:38.04ID:Zze3A9is
まーな
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 09:14:36.74ID:ErkZQm1S
>>828
それは宣伝してたやつに言うべきであってこのスレや今の住人にやることじゃないだろ
そのあたりがアンチの狂ってるとこ
むしろその宣伝よりアンチのほうがはるかにウザがられてることに気がついていない
2018/02/23(金) 09:21:26.30ID:62bH3epi
いやまじでこういう雰囲気で買うやつが勝つんだよ!
俺はまだ買わないけど
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 09:26:27.56ID:hx+sxWHZ
買いたくてもクソ取引所のせいで買えない人もいる
大体こんな時は大きく値動きしちゃうんだよな
2018/02/23(金) 09:29:59.19ID:ciYLlwqB
IXTおじさん達の夢・・・壊れていく・・・
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 09:55:03.07ID:IzmYUiX9
>>825
まーた統合失調症がレッテル貼りしてるw
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 09:56:42.62ID:IzmYUiX9
>>822
アンチなんじゃなくて、悪い部分を指摘してくれてるだけだろ
それをお前ら創価学会信者みたいなクソウルトラCの擁護したり、
見たくないものは見ないとばかりに、レッテル貼りして逃げるからなお叩かれてるんだろw
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 09:57:21.54ID:IzmYUiX9
>>812
全部同じ奴だと思ってるおまえ、頭の病気だよ^^
2018/02/23(金) 09:57:48.85ID:62bH3epi
>>825
売り煽りはムカつくけどその返しは
レベルが低すぎるぞ。
2018/02/23(金) 10:04:58.10ID:WzqMoKjF
現状とても褒められたもんじゃないだろ
自分が高値掴みだからかもしらんがアンチ化する気持ちは分かる
しかもどれも事実だから耳が痛い
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:06:31.82ID:YtL87hZj
どうしたこの有様は
お得意の買い増し(笑)とやらでクリスティーナを満足させてみろ
2018/02/23(金) 10:09:34.52ID:Zze3A9is
買い増しはそんなに得意じゃないんだよ
使える金はすでに突っ込んじゃってるからな
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:09:39.23ID:6WC4igKm
バナナ一房も買えなくなったと思ったらもう1本も買えなくなりそうで草ww
ゴリラが共がウホウホ握力握力言ってる間に320円で売って大正解だったわwww
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:21:10.63ID:ErkZQm1S
>>835
その指摘が根拠も何もない妄想だったらそりゃあアンチ認定されるわ
しかも毎日毎日どんだけ狂ってんだよ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:23:02.48ID:ErkZQm1S
上がるときもあれば下がるときもあるわけで下がったときだけ後出しで語ればそりゃあ勝つだろ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:24:43.25ID:FtVZxITN
そもそもホルダーじゃないやつが毎日必死にIXT馬鹿にする時点でキチガイ確定だろ
お前のその原動力はどこから来るんだ?
2018/02/23(金) 10:29:14.56ID:XbDMluKA
まぁでも専門板って数年間粘着するキチガイがいるしそいつにIXTが狙われただけ
なにかを叩くことに人生かけてる統合失調症なんだよ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:33:55.12ID:6WC4igKm
そんなの当たり前やん
だれもが自分より、頭が悪い人間の頭を叩いて回りたがっている
そいつがマヌケで大損していればしているほど叩いた後、良い音色が響き渡るんだよ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:33:58.66ID:XbDMluKA
どうせアガ無能みたいなバカがコテ外して荒らしてんだろうな
あいつ底の底で売ったから上がると悔しいんだろ
2018/02/23(金) 10:36:07.80ID:CI7JVIQ1
誰のためでもない
自分のために買い増す
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:38:27.12ID:1FUhPqmj
買い増すのはまだ早い
20円台になってからで十分
2018/02/23(金) 11:00:18.39ID:OU5iRvqk
>>853
そいつが何円で売ったか知らんが順調に今日も右肩下がりじゃん
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:06:31.75ID:XbDMluKA
>>850
あの無能が売ったの今の半額くらいだぞ
2018/02/23(金) 11:14:33.72ID:OU5iRvqk
>>857
下がってるのに悔しがる理由が無いだろって事だよ
2018/02/23(金) 11:16:54.56ID:TuZ3blgW
未来視してる人がいますね
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:19:11.42ID:XbDMluKA
>>852
売った時点から上がってるならまだ悔しいだろ
と同時に下がり基調で嬉しいから毎日ウキウキでアンチ活動してんだろ
つーかお前レス番狂ってるからな
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:24:47.59ID:6WC4igKm
ガチホだの将来性だの盲信していたマヌケが
儲けそこなった上に、大損こいてるのを見るのは楽しい
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:33:48.54ID:1H3vnaCd
>>855
過程で語るバカ発見
その理屈で言うなら300円位まで上げたときに勝ち誇ってたホルダーと変わらん
結局栄枯盛衰があるってだけ
そもそも勝ち負けの期限が決められてるわけじゃないだろ
2018/02/23(金) 11:42:27.69ID:HdhMcIR+
InsureX知ってる人どれ位残ってるんだろうね
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:42:53.56ID:7wb58sqG
本当下がったことでIXTを馬鹿にしたいなら勝ち負けの期限でも決めとけばいいな
来月終わりまでに20円になったらノンホルダーの勝ちでいいよ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:44:02.06ID:6WC4igKm
>>856
頭悪すぎるだろwww
栄枯盛衰なんてあたりまえで将来価格なんてわかるわけないから
現在価格話をしているのに
「期限なんて決められていない。将来価格がどうなるかわからない」
ってマヌケすぎるのにも程が有るwww 
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:49:50.53ID:7wb58sqG
>>859
下がったあとに後出しで語れば全勝するよなぁ
お前は上がってるときには顔出さないで下がってるときだけ煽りに来れば現在価格理論で勝てるからな
後出しって言われたくないならコテでもつけたら?
2018/02/23(金) 11:50:37.50ID:p2KTS5uu
煽りなんて虫けらと勝ち負け決める必要ある?
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:50:49.20ID:g3XzOgkA
IXTおじさんたち気をつよくもて
俺は狼狽売りしないぞ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:54:09.61ID:7wb58sqG
結局今煽ってるやつってアガメ無能以外全員結果論で語るクズだから
上がってたときにコテ出して下がるはずって言っておけばカリスマだったのになぁ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:01:41.70ID:6WC4igKm
後出しだの結果論だの語ってるバカが多いけど
全敗しているのか全勝しているのかは
2chに書いたコメントではなくて、銀行に戻した金額で決まるものだから
そんなことも理解できていないから大損するだよwww
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:05:46.55ID:7wb58sqG
>>864
だから今は将来銀行に戻すまでの道程なんだろ馬鹿かこいつ
お前の中で今現在結果が出てんの?
俺の中では結果は出てないし道の途中なんだけど
2018/02/23(金) 12:28:53.50ID:uOFvJbBY
ゴリラも手が痺れてきたか
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:30:48.88ID:C418Cd72
50円台で買うって連呼してた奴
HitBTCはビットコイン高いしもう50円みたいなもんだぞ

買うって連呼してたけど、こいつ買わないんだろうなー。
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:38:27.74ID:iothWh9D
100円になったら買う!→買わない
90円になったら買う!→買わない
80円になったら買う!→買わない
70円になったら買う!→買わない
60円になったら買う!→買わない
50円になったら買う!→買わない

IXT逆オークションの魅力
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 13:06:40.26ID:9BefrXKr
年末年始に買ったイナゴだけどもう心が折れそう
マジで誰かポジティブなこと言ってもらえたら助かる
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 13:14:10.48ID:9+vQIkxR
たとえば150円くらいでヨコヨコとかならねまだ気が楽だけど
ズルズルズルズルはしんどいよねー
2018/02/23(金) 13:14:40.93ID:Zze3A9is
>>869
上がるまではここを見ないほうがいいぞ
公式テレグラムだけにしたら?

別にポジティブじゃなくてすまん
2018/02/23(金) 13:20:01.97ID:unv2H9Mh
今夜米10年債の利回りが3%を超えてしまったら…?
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 14:18:07.19ID:P+gbkvdG
>>869
公式テレグラムのインゲマの発言だと、提携に関してかなり期待できそうなアップデートがそう遠くないうちにありそうだね。
前回のserious infoがかなり期待外れだったから今回ばかりは期待したいところ。
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 14:43:20.28ID:wYlWHTR0
期待すると失望しかねないから期待はしない方がいいぞ
いつの日かいいことがあるぞ、的な感じで待つだけ
2018/02/23(金) 14:53:15.68ID:yetGT1FA
てかいつの間にかhitbtcのゴミ箱lifeが消えててワロタ
70000近く持ってたのになぁ
2018/02/23(金) 16:53:06.47ID:ciYLlwqB
GenReと提携ってどこまでマジなん?
IXTが出した広報以外に全くソースも実態も出てこないし
2018/02/23(金) 16:55:54.15ID:ciYLlwqB
アドバイザー(という名の何もしない人)雇ってるだけじゃないのか
下位企業にありがちな、金で看板買う手法
2018/02/23(金) 16:57:40.14ID:tCLdXDTe
>>890
信じる気持ちが大切だよ?ミンナでお金持ちになろ?
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 17:09:33.08ID:5hp5DUP1
>>890
わかったか?
インポ野郎
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 17:09:51.33ID:9BefrXKr
最近は心が折れそうだからクリプトフォリオもここも見ないようにしてるんだけど、週2くらいは見てしまう
それでさらにへこむ
serious infoとか言ってた時も期待してたんだけどいつも通り何もなく
仮想通貨含み損70%くらいになってしまったからここから4倍くらいにならないとトントンにならん
そんな日が来るのか知らんけど
2018/02/23(金) 17:17:17.49ID:pvzDKncf
ixtは5年ホールドって俺が言ってるから
2018/02/23(金) 17:48:04.84ID:sjd5dTup
CEOの I love binance 発言きた!

機密上ハッキリと言えない範囲でギリッギリの表現なんだろうな。給料で全力買い増し決定。
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 17:51:44.97ID:2OxHnrf0
>>882
韓国人の人が取引所の件で騒いでいたからね。
無理もないけど。。

まだ決まったわけじゃないけど、少しでも目指すところの
方向性が見えてきただけでも気分がいいよね。
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 17:59:58.03ID:C418Cd72
>>882
下手な買い煽りはやめろ。
本当に買いたかったら黙って買う。

わざわざ情報流して買い煽り
お前みたいなネズミ講アフィカス野郎にひっかかんねーよ
2018/02/23(金) 18:07:38.28ID:rWZWg0h2
機密上とか、ほんと都合良い言葉だわ。
バイナンス好き発言は嵌め込み臭するわ
2018/02/23(金) 18:09:08.25ID:Zze3A9is
>>882
さすがにそれは買い煽りといわれてもしょうがないわ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 18:14:27.12ID:BITLke9J
結局、今の地合じゃ、好材料が出てもそれほど上がらないだろうし、上げてもビットコが下がればまた下に連れてかれるよ。
おそらく今年中には、もう一回くらいは全面高の局面があるだろうから、好材料があるなら、そのタイミングで放り込んでほしい。
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 18:18:08.76ID:jklwHI+f
落ち着けよ…

インゲマは「大きい取引所の上場を目指している」「バイナンスは好きだよ」って言っただけ。
上場確定とも、それがバイナンスとも言ってない。
元々上場に向けて動いてるって言ってたし。

「嵌め込み嵌め込み」って言うけど、それも違うでしょ…
他社巻き込んでまでやってるのに、掠め取れてIXTの相場だけじゃん。
板も薄いしたかだか数千万。
高給取りばっかりなんだから割に合わないって。

普通に一生懸命目標に向かって頑張って、その結果がコレってだけじゃん。
ネズミ講もアフィも関係ないのは自分でもわかってるでしょ…

「これがIXTの今の実力」それだけじゃん。

ホルダーは潜在能力に期待してて、批判する人は今とこれまでの流れを見てる。
これまでの流れは褒められたものじゃないと思うけど、
自分は潜在能力に期待してる。
はよ上場しろ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 18:24:31.71ID:jklwHI+f
本家で寄付を募って上場資金を集めるのはどうか?
って意見が出てるね

でもよくよく考えると、ICOで集めた金でやれよって思う
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 18:29:37.98ID:wYlWHTR0
>>889
上がってる最中ならともかくすっげー下がってる今寄付はできないよなぁ
かなりの人が赤になってる今寄付するのは無理がある
2018/02/23(金) 18:32:24.44ID:rWZWg0h2
時価総額346位
どんどん奈落の底に
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 18:33:28.39ID:jklwHI+f
>>890
だよね
ずっとヨコヨコとかだったらわかるけどね
400円超えの高値づかみとかもいるだろうし…
2018/02/23(金) 18:34:30.06ID:CX/U0eVh
Garyがバカな事言ってるな
やるべき時に上場しないでICO割れしてから皆で金払って上場しようぜって
そりゃ韓国人も怒る
インゲマの認識がちゃんとしてたのは良かったが、それにサムアップするAndrew
こいつもやはりバカだったか
2018/02/23(金) 18:36:51.01ID:CX/U0eVh
あくまで外部のGaryが言ってる事とは言え、上場資金をケチるならしっかりICOで集めとけよ
途中で打ち切って見切り発車でやっぱり金無いって話になるのは馬鹿げてる
そもそも去年にさっさと上場しとけばもっと安く上場できただろうが
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 18:37:31.51ID:jklwHI+f
もしかしたら本気じゃなくって
「上場上場うるせーよ。
上場しても値段が上がるとは限らないだろ。
(確定なら、論理的に考えてお前ら金出せるだろ?)
黙ってプロダクトと提携ができるまで待ってろよ」
という皮肉なんじゃない?
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 18:54:24.37ID:wYlWHTR0
テレグラムの韓国人荒れてんなぁ
we koreanって言ってるけど韓国コミュのカカオトークのほうも荒れてんのかな
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 18:57:22.13ID:2OxHnrf0
お金を支払って大きいところに上場するってインゲマーが発言したのにゲイリーが
変なこというからさすがの韓国の皆さんも怒ってしまった。。残念。。

金払って上場するには変わりないようだし、そもそも既に支払い済みって今言ったね。。
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 18:59:38.06ID:RVGSMHWA
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001/
2018/02/23(金) 19:00:33.67ID:CX/U0eVh
せっかくインゲマが上場戦略について話して、
小さい取引所にこれ以上上場しても誰も喜ばないから大手1社集中って話して
ドル建て支払いのために現在の弱気相場が割に合わない事も説明して、一旦落ち着くところだったのに
空気読めないGaryがホルダーの沈静化しつつある怒りに油を注いだ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 19:05:45.25ID:jklwHI+f
支払い済みまじかよ。
素直に期待や
こういうときに買い煽りするんだぞ

今が買い時!
2018/02/23(金) 19:12:25.65ID:CX/U0eVh
prepared to payだから支払い準備済みだろう
ドル建てで支払うからブル相場を待ってるんだと思うよ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 19:13:58.22ID:r9IPEvgS
自分はクリスティーナの始動に期待している。
仮想通貨の大物参画とかは意味がないと思っていて、ブロックチェーンを世に広めるのはこの手のビジネスパーソンだと思ってる。
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 19:16:36.34ID:+01Xah3T
(and I have done so) ってことはもう支払い済みじゃね?
2018/02/23(金) 19:18:00.77ID:CX/U0eVh
>>903
準備をインゲマがしたって事だろう
2018/02/23(金) 19:41:53.81ID:Elr+fm5P
いつの間にかCMCからEtherdeltaのデータがなくなってるんだが、閉鎖したの?
2018/02/23(金) 20:00:25.20ID:CqX5F8Po
ゲマでいいのに
ドラクエでおったやろパパス
2018/02/23(金) 20:12:08.94ID:58lGKQ5R
韓国人めっちゃ怒ってんじゃん。カーリングでも見て落ち着いてほしいが、仕方ないな
ほんともっとはやく金払って上場すべきだったわ。
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:31:02.95ID:2OxHnrf0
>>904
Ingemar Svensson | iXledger CEO, [23.02.18 18:48]
we are prepared to to pay (and I have done so) for high quality listings.
as I said, negotiations are in progress
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:31:41.50ID:c8okof42
weekly update 今日かな?
2018/02/23(金) 21:37:32.95ID:oHgXNj3N
この流れは、とうとう肩透かしじゃないな…?
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:41:35.89ID:jklwHI+f
ん?本家のこの流れは…?
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:42:33.84ID:2OxHnrf0
>>908
we are prepared to to pay (and I have done so) for high quality listings.

繰り返しですまんが、大手への上場費用を支払い済みといっていると思う。
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:44:11.17ID:2OxHnrf0
で韓国の皆さんはゲイリーの言葉に激高してしまったという残念な流れ。
まあ期待はあまりせずに待つしかないよな。
2018/02/23(金) 21:44:11.79ID:wage0izn
>>912
ほー
2018/02/23(金) 21:44:44.51ID:fvsZZGrx
久しぶりに始まるな
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:47:45.51ID:2OxHnrf0
negotiations are in progress
それで最後に ”交渉は続いている”と言っているので、費用の支払い面の問題は
無いが、"まだ上場について交渉中"と言っているので決してまだ本決まりの話では
まだ無いです。なので過剰な期待も、落胆もする段階では無いと思います。
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:49:29.99ID:hcdjTbxC
本家荒れすぎワロタ
いいぞいいぞ
日本テレグラム見てみろ 本家とほぼ同数いるのにこの下げを傍観してヘラヘラ笑ってるよ
そら勝てねーわ
韓国兄貴はこの暴落とゲイリーやアンドリューのアホ発言にキレてインゲマの発言を引き出した

コミュニティはこうあるべきだ
俺らは何も慈善活動をしてるわけじゃねーんだから意見があったらどんどん発言すべき
言いたいことを言う韓国ニキに救われたな
つまりSAM△
2018/02/23(金) 21:49:56.89ID:58lGKQ5R
交渉中と加えてるからまだだな。そもそも韓国上場後だったよな、でかいとこ上場は。
まじ韓国上場いつよ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:50:18.32ID:hcdjTbxC
俺も英語が堪能ならガンガン発言するんだが
2018/02/23(金) 21:51:01.67ID:wQ8SXkkQ
無駄な期待してるとまた肩透かし食らうだけだぞ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:54:00.36ID:hcdjTbxC
インゲマはアホだわ
もっと早く上場してたら上場資金も少なくて済んだのにな
今更大手上場とかしても上昇は限定的だと思うわ
つか上場資金を捻出する為に運営が保有するIXTを売却したからここまで下がったんじゃないよな?
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:54:17.24ID:wYlWHTR0
韓国人怒りすぎワロタw
まぁGaryなんかは古参だしこの値段でも含み益あるから余裕なんだろうな
2018/02/23(金) 21:58:23.78ID:CX/U0eVh
>>912
だからそれが準備完了なんじゃないの
意味が通らないならカッコを抜かして訳してみなよ
支払い完了ならわざわざprepared to payと書く必要ないでしょ
支払ったとだけ書けばいいんだから
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:05:15.17ID:2OxHnrf0
>>923
そうなのかな。うーん。
この前に確か費用が100万ドル位って発言していた
ようなので後で読み返してみる。
ありがとうね。
2018/02/23(金) 22:09:11.39ID:LQ2/5wzQ
これまでテレグラムの発言を好意的な解釈でとって良かった試しがねーんだから、期待したって無駄なんだよ
確定した事実だけ見てろ
2018/02/23(金) 22:10:10.10ID:a3NGbq/s
ETH建で24000枚ほど注文しとるが買えるかな?
ここが底かもだし、ここから下がってもタカが知れてるしな
この荒れた展開を見てコッソリ買増してるゴリラもここにいるぞ!
2018/02/23(金) 22:14:49.53ID:pvzDKncf
騒いでるのはイナゴと基地外と買い増ししたい奴と回転マンだけ
2018/02/23(金) 22:20:03.08ID:xtg/j1Os
くそ、買い増したいが嫁の許可が下りん
2018/02/23(金) 22:21:28.74ID:58lGKQ5R
ここから下がってもたかがしれてるって、24000枚が48000枚になるかもじゃないか。1Qもあとひと月
2018/02/23(金) 22:22:39.13ID:5JK6X/0Q
>>928
暴落チャートを見せていまこんないいとこなんだよ!?って説得しろ
2018/02/23(金) 22:24:31.28ID:wage0izn
>>930
暴落チャートをみて買い時だとわかる嫁なら苦労せんだろたぶん
暴騰チャートを見せたら今すぐ買えと言われるかも知れんが
2018/02/23(金) 22:26:28.85ID:pvzDKncf
なるほど暴騰したときのチャートを見せればいいのか
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:26:47.83ID:wYlWHTR0
嫁<包丁落とすから手でつかめ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:41:51.50ID:zZgmCky9
暴落したチャート見せて買いたいと思うのは相当出来るまんさんやで
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:48:12.87ID:msubZkAG
>>934
いつのまにか嫁がmanになってる
2018/02/23(金) 22:48:40.80ID:g+dEgz2f
でも野菜買うときは安く買うよね
2018/02/23(金) 23:01:49.24ID:nKhxwwgX
バナナは野菜に含まれますか?
2018/02/23(金) 23:04:29.92ID:pvzDKncf
バナナはおやつには入りません
2018/02/23(金) 23:07:32.38ID:xtg/j1Os
>>930
下がってるのなんか見せたら既に買った分の下落がバレてこ○される
元本至上主義だから
2018/02/23(金) 23:18:35.30ID:kvPJJh0f
>>921
本当にこれ。
今更、上場なんて逆効果だよ。他に価格上昇に繋がるネタはありませんって白状してるようなもの。
この地合いで上場を考えてるとしたら、アホすぎる。
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:27:45.19ID:IzmYUiX9
>>921
結局馬鹿がやってんだろうな
トロントかデントみたいなscam丸出しの足元にも及ばないってどんなだよw

さっさとHIT見たいなゴミ以外の上場先を見つけるべきだったな
ほんと馬鹿とゴミのコラボレーションで日本人がはめ込まれてるわw
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:42:07.48ID:hUK8EIZH
そもそも普段ここなにやってるんだろ
2018/02/23(金) 23:43:05.72ID:a3NGbq/s
それでも4000枚ほど買増せた
良かった良かった
ホクホクですわ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 00:03:26.49ID:KPiyErBV
仮想通貨で日本No.1のお祭り仕手やっています!
明日と明後日
coinexchange/btcで21:50〜無料配信します!
前回はMAX36倍でした!

しかもLINE@限定!5秒早く銘柄教えちゃいます。↓↓ここから配信します。
アカウント検索:【@exx5830y】
2018/02/24(土) 00:09:14.00ID:zOUyKjSd
上場なんか後でいい

事業が進めばついてくる
2018/02/24(土) 00:26:56.75ID:E+ri5lma
>>945
俺もそう思うけど、怒る人がいるんだよなー
2018/02/24(土) 00:39:22.80ID:bOIoqR0S
今バイなんす一個上場できたら上場及び取引所に関する不満消えるしいいではないか
まえの好材料発表時取引所がhitしかないから影響もあんまりわからんかったし
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 00:43:58.00ID:X81T1b9N
好材料は地合がいい時に出してこそ意味があるのに地合が悪い中、無駄撃ちしてどうすんだ?
そもそも上がりにくいし、少し上がってもビットコの下げですぐに戻すぞ。
2018/02/24(土) 00:47:32.79ID:4QBLkHQE
好材料何も出てないけど…?
2018/02/24(土) 00:48:39.80ID:m31p/Ndk
バイなんす一個上場って・・・

IXTのホルダーは頭わりーのが多すぎる
2018/02/24(土) 00:53:55.60ID:tDwI+SGU
頭XPかよ
2018/02/24(土) 00:53:55.43ID:A4nJ8I4S
大手取引所が決まるとbotも多くなるし売買増えるから流動性も上がって売ったり買ったりしやすくなるよ
今は大口が買うのも売るのもしにくい
買いやすさでホルダーが増えれば発信する人も増えてマーケティング効果も高まる
単純に新規上場ニュースで何万人かに注目されるし、大手に上場できるトークンとして信頼性も上がる
100万ドルほどの効果は短期的には出ないだろうけど
2018/02/24(土) 00:57:35.84ID:zOUyKjSd
上場アゲなんかすぐ落ちるよ
好材料で堅実に上げていくべき

短期で回す奴は上場に期待するのもわかるが、回転厨はこないだのアゲで売ってるやろ

長期で上場言ってる奴は頭が弱い
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 00:59:29.94ID:K8xMfF4k
>>926
実際はあまり買いたくないのが見え見え
スレで買い報告するより、こっそり買うほうが安く買えるだろう
わざわざ、こんなところで報告するのは買い煽りにしか見えんぞ
2018/02/24(土) 00:59:30.45ID:m31p/Ndk
ジワるw↓

882 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/23(金) 17:48:04.84 ID:sjd5dTup
CEOの I love binance 発言きた!

機密上ハッキリと言えない範囲でギリッギリの表現なんだろうな。給料で全力買い増し決定。
2018/02/24(土) 01:14:16.01ID:bOIoqR0S
バイなんす一個終わったら基本開発に専念出来るだろーが 上場に関してはそれこそここが終われば提携を増やしていく中でビットレ、韓国、日本と増やしていきゃいい
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 01:19:38.44ID:G9djUpOk
水を差すわけじゃないが
Binance上場はかなり難しいんじゃないかな
ひっきりなしに草コイン陣営から交渉を持ちかけられてる状況で、金を払って上場できる訳では無いみたいだし
インフルエンサーのツイートで、申請しても上場出来るのは3%程度って見た覚えがある
それよりもkucoinとかBitMexとか今伸びてる取引所に上場した方がいい
2018/02/24(土) 01:25:17.92ID:iyX8OnQT
今バイナンスに上場してどうかなる?
値段が100円になってよかったね!
で、3日後50円になってるんでしょ?
2018/02/24(土) 01:28:52.78ID:A4nJ8I4S
インゲマから大手の例としてBinanceとBitfinexが出ててBittrexは否定してるから、先の2つの内のどっちかかな
既に交渉してて100万ドルって話もしてるからそれなりに詰めた話はしてるだろう
Binanceは投票で決めてもいるが、いきなり上場する事もあるね
おそらくそのいきなり上場がお金の上場じゃないかと思うけど
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 01:28:58.24ID:G9djUpOk
Binance効果はそんなちゃちじゃないよ
2018/02/24(土) 01:35:00.65ID:A4nJ8I4S
上場で一旦上がってすぐ下がるのは確かだろうが、長期的にジワジワ影響あるよ
実際SONMとかLiqui主体だった時よりずっと取引量増えたし
ニュースにも反応するようになった
前はα版出した時もほとんど反応なかったのに
2018/02/24(土) 01:35:52.14ID:ESV3rOkf
提携発表と同時にバイナンス上場がベストだろう
保険会社がixtを買い上げないと価格の大幅上昇は見込めないし、
俺が保険会社だったらHitbtcで買おうとは思わない
1の取引所で調達したいもん
なんにしてもまだ時間かかるよ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 01:39:29.86ID:Ov7oA+1i
デカいとことの提携が見えてきたから今んなってバイナンス上場に向けて動き出したんだろ
2018/02/24(土) 01:48:28.96ID:ESV3rOkf
>>975
今回はそう思ってチビチビ買い集めてるんだ
多分今が最後の買場だと思う
2018/02/24(土) 02:36:32.12ID:vFeEw9iH
5100IXTまで買い増したぞ!
俺はインゲマを信じる!
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 02:41:45.08ID:bM4KmDtR
Binanceは無理でもKucoinに上場できたら流動性全然違うのに。

Kucoinの上場投票に申請してくれないかな
2018/02/24(土) 02:45:02.02ID:JoVsl2u+
投票なんかしたら惨敗して暴落するよw
それがわかってるから投票を避けてるんだろ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 02:52:50.15ID:lm11o+ak
最近のバイナンスに上場した通貨は1/2とか1/3になってるの多いよ
上場までがピークって感じ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 03:51:58.39ID:26pQou1D
ホルダーが寄付して上場するっていうの
11月ぐらいに提案したら
運営は上場する必要性がわからない、現状で十分
日本テレグラムではバカは運営に提案するな
って言われたな
2018/02/24(土) 04:30:07.34ID:m31p/Ndk
>>959-969
このチンパンジーども、IXTのデータなんて見たこともねえんだろうな・・・
大手に上場できる時価総額なわけないのに

まともな取引所はscamを少しでも嫌うから、万が一の可能性も例の件で消えたし
2018/02/24(土) 06:05:45.45ID:pfTi14NK
>>945
本当にコレ。
確実に利益出したいなら事業が始動+上場が揃った後。
もう期待値とか意味ない。リップル見りゃわかる。
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 06:55:39.86ID:CUxjcUa7
ixtのデータってなんだよw
意味不明だわw
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 07:39:12.82ID:eQxQir0O
IXTスレ初めてきた。スキャムとか言ってる奴がいるからテレグラム見に行ったらちゃんと活動してるじゃん。
どこのアルトも爆下げだよ。
2018/02/24(土) 08:01:20.09ID:bOIoqR0S
>>973
welcome! ここは素直になれない煽り妖精たちがixtスレの勢いを増すために一年中スキャム連呼してるよ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:12:26.82ID:eQxQir0O
3500万枚って夢しかないやん
2018/02/24(土) 08:13:54.87ID:TjgceBSp
バイナンスきたら全て解決なのにな(笑)握力ゴリラになれるは
2018/02/24(土) 08:44:09.23ID:E+ri5lma
次スレはここの再利用でいい?

【保険】 iXledger 【IXT】 Part 52
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518688455/
2018/02/24(土) 08:45:02.68ID:bOIoqR0S
ok
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:46:31.25ID:h6lMEld1
coin
2018/02/24(土) 08:52:03.56ID:gagC1pAN
そんなに人気がある訳でもないのにPart53まで来たのかよw
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:02:15.27ID:oWeI089O
ゴリラに人気! ウホっ
2018/02/24(土) 09:43:56.81ID:Z0e3EKJS
(単発アンチが毎朝コツコツ)真面目にやって来たからよ〜!
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:54:32.24ID:z1USoIdx
今更nano s届いたわ
めんどいけど移すかあ
2018/02/24(土) 10:23:39.95ID:LRI8Z+uZ
このコイン盗むリスクと今の価格で考えると
盗むリスクのほうが高そう
2018/02/24(土) 10:39:46.35ID:9LSsnCOJ
こんな個人ですら大口として価格操作し放題なうっすい壁しかないゴミ通貨にマジになっちゃってどうするの
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:50:06.20ID:zGYHqliO
こんなよく分からんところのシステム使うなら、
各保険会社が共同で作れば良くね?
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:55:11.13ID:nYoOkDm9
pump集団の爆撃支援待ちでしょ
ちょっと上で全量指しとけよ
2018/02/24(土) 11:26:09.48ID:UL+ndjih
砲撃支援を要請する!
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:30:02.15ID:2HfTiErG
>>986
それこそ利害関係があるからできるわけねぇわ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 12:16:20.88ID:vXhNJvvY
ここ時価総額低いのにスレすごい続いてるのな。
日本人で期待してる人が多いってことなのかね?
2018/02/24(土) 12:21:29.24ID:E+ri5lma
日本人ばっかりなのが問題
2018/02/24(土) 12:29:47.63ID:gagC1pAN
ホルダーは日本人と韓国人ばっかりらしいね
2018/02/24(土) 12:35:15.59ID:6X/YdnJ4
これscamだから気をつけたほうがいいよはやく気ずいて
2018/02/24(土) 12:36:32.51ID:dYgH8Z11
忠告ありがとう!
2018/02/24(土) 12:41:21.39ID:25C6pB5k
買い煽りされるような通貨には裏があるから気をつけろよ
どうせ買い煽りで買ったやつしかいなんだろうけど
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 12:46:17.31ID:P7DITdWW
>>989
今やってるじゃん、現に
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 12:49:16.22ID:P7DITdWW
>>973
日本人に金出させるために、日本語も喋れない偽日本人(芝浦工大卒)を作り上げた
クソスキャムコインのアドバイザーになったアホがいるんだぞw

速攻露見してテレグラムで突っ込んだら、逆ギレされて以降無視する宣言w
あかんあかんw
2018/02/24(土) 12:49:20.56ID:zCrD8TzS
>>989
競合関係のb3iがあるよ
2018/02/24(土) 12:52:13.48ID:bOIoqR0S
2018/02/24(土) 12:52:41.80ID:JoVsl2u+
うめ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 13時間 33分 22秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況