モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part207
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518881557/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part208
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/18(日) 22:14:04.32ID:FIEmK5p8
2018/02/18(日) 22:15:40.11ID:0zRBKssN
1乙
3承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:16:45.70ID:YzfAGats 1乙
2018/02/18(日) 22:16:46.68ID:jmgr+oSo
おつ
2018/02/18(日) 22:17:47.85ID:WTDQBvt1
1乙
monaが1000円行く権利をあげる
monaが1000円行く権利をあげる
6承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:19:10.96ID:mj2KASD6 よーしビットコインが大きくリバった
ここでモナがどこまでついていけるか明暗が決まる
ここでモナがどこまでついていけるか明暗が決まる
7承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:22:23.82ID:jkF2m//g 技術的なロードマップが無いんだから定期上下で枚数だけ増やさせてくれればいいんだよモナコインは
下手にピーキングして取り残されたら面倒だし
下手にピーキングして取り残されたら面倒だし
8承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:23:33.33ID:lq24h2oy 1おつ
2018/02/18(日) 22:24:04.96ID:ZcSwDpSc
10承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:25:21.47ID:QUVaifZ6 上げてきたな
11承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:27:04.72ID:jkF2m//g 800で待ってるぞ☺
12承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:29:08.51ID:YzfAGats >>9
これ今頃は20ドルつけてないと成り立たないからもう指標にもならないよ
これ今頃は20ドルつけてないと成り立たないからもう指標にもならないよ
2018/02/18(日) 22:34:28.74ID:NDzoCDBD
バイナンス登録再開してるぞ!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/QvBfGn
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/QvBfGn
14承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:35:30.49ID:NqflCTiN 逆三尊くりゅー
15承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:36:10.51ID:mj2KASD62018/02/18(日) 22:36:41.12ID:CDA9ErHG
月末2000ですかねー
17承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:36:45.47ID:SdH9kP/t 今週は千超えるね、
2018/02/18(日) 22:41:24.64ID:LFBh9MvX
買い増しタイム終了間近か
2018/02/18(日) 22:45:40.11ID:ZcSwDpSc
私言いましたよね
2018/02/18(日) 22:49:14.71ID:DVxkHFgK
しばらく650付近のレンジかな、こっからガラったらしばらく700は厳しいかなー
21承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:04:11.08ID:jkF2m//g 750もいけないなら500まで下がって
22承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:17:33.12ID:QUVaifZ6 あげまる
23承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:25:32.71ID:waVYdXeR 俺はガチホだからいいけど回転させまくってるの税務調査来るよ。csv落とせないzaifでの回転とボーナスどうやって計算するの?
2018/02/18(日) 23:27:50.31ID:b0oA5XA4
税務署が来ることになるほど儲けたいわ
今年の収支は大マイナスじゃい
今年の収支は大マイナスじゃい
25承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:28:28.28ID:waVYdXeR いや、回転させてると調査に来るよ?
2018/02/18(日) 23:32:38.38ID:CDA9ErHG
ガラ NG追加
27永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 23:36:16.32 2017年分だけどcsv落とせるぞ
2018/02/18(日) 23:41:44.90ID:ZcSwDpSc
分厚い雲を突破すれば大噴火する
https://i.imgur.com/Lw2qXD4.jpg
https://i.imgur.com/Lw2qXD4.jpg
29承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:45:52.44ID:DVxkHFgK >>25
謎、回転させようがさせまいが年間収支把握しとけばいいだけじゃん
謎、回転させようがさせまいが年間収支把握しとけばいいだけじゃん
32承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:48:13.72ID:mj2KASD634承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:55:13.24ID:K5Vy2NV+ なんで俺が売った瞬間上がるんや。
ザイフの件で爆下げじゃないんかよ、、、
ザイフの件で爆下げじゃないんかよ、、、
2018/02/18(日) 23:59:34.79ID:UId1QFQu
信用できるところってザイフ以外あるんか?
2018/02/19(月) 00:09:55.66ID:Vg++3R6O
ザイフ信用できるの?
39永遠のもなほるだあ
2018/02/19(月) 00:10:53.81 できませんえん
2018/02/19(月) 00:21:02.46ID:Pm2tyW3v
1日見てなかったら80円くら下がっていてワラタ
43承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:38:17.94ID:zWyQuwA2 動きありかな?
44承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:48:54.37ID:E4FjFnT1 チャート見てて思ったんやけど底から伸びてるグラフはどういう意味?
2018/02/19(月) 00:59:04.58ID:Vg++3R6O
ん〜
他はビットに釣られて上がらないのに
何でモナは上がったんや
他はビットに釣られて上がらないのに
何でモナは上がったんや
47承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:00:53.95ID:PI0I3wPf 日本人しか触らないからじゃね
48承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:04:51.10ID:E4FjFnT12018/02/19(月) 01:10:38.00ID:rdaHNq8y
オマエモナー
51承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:31:04.10ID:E4FjFnT1 いよいよ起きたら月曜やね Zaifからなんかあるかなとか 値上がりだ値下がりは月曜からなんたらかんたらって書き込みよく見たから楽しみやね
52承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:52:03.15ID:vrZklZR3 もうじゅうぶんあがったやろw
zaifのウォレット3800枚とかなってたのってどうなったん?
zaifのウォレット3800枚とかなってたのってどうなったん?
53承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:00:35.35ID:7Pe+wa/S https://bchain.info/MONA/addr/MUvWYf1xSc8hwGupGeZ2dKp3LVsgv92czn
今ザイフから送金するとここ以外のアドレスから送金されるの?
そのアドレスの残高は?
今ザイフから送金するとここ以外のアドレスから送金されるの?
そのアドレスの残高は?
54承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:10:32.13ID:hGipWbsW https:〇〇www.bitmex.com〇register〇eqE4Lk
BFよりbitmexで100倍界王拳やろうぜw
追証ないからはした金でやるには十分や。
〇にはスラッシュな
BFよりbitmexで100倍界王拳やろうぜw
追証ないからはした金でやるには十分や。
〇にはスラッシュな
55承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:15:00.84ID:D5D2Jvvu >>54
じゃあお前もアフィじゃなくて100倍界王拳で稼げ
じゃあお前もアフィじゃなくて100倍界王拳で稼げ
56_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/19(月) 02:15:02.15ID:QKIL27Rw 今日こそ燃えるゴミすてる(VーV)
57承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:20:46.64ID:eu8FNqjR Ccを皮切りに其処彼処で仮想通貨特集組んで報道してるよね
大半が危ないもの報道だけど、なんかきそうじゃない
大半が危ないもの報道だけど、なんかきそうじゃない
58承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:30:31.85ID:e5JtyvQh 金融機関がジジババに売るようになるまでがチャンス
G20後は上がると思う
G20後は上がると思う
59承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:36:26.40ID:gt9lKGbi なんか下がって来たから640で売って580で指した
寝るわ
寝るわ
2018/02/19(月) 02:58:44.80ID:DvpBh4nW
上がってるけど俺が勝った瞬間に暴落するってはっきり分かんだよね
61承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:40:27.18ID:gDXi1WIs62承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:33:34.90ID:8/jWfOtW 朝早く申し分けございませんが、皆さまに
自分勝手な発言ばかりしてご迷惑をお掛け
しました。大変失礼で気分を害した人も沢
山居ておられたと思います。お許し下さい
5チャンネルも引退致します
自分勝手な発言ばかりしてご迷惑をお掛け
しました。大変失礼で気分を害した人も沢
山居ておられたと思います。お許し下さい
5チャンネルも引退致します
63承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:37:34.10ID:op+j8fbR65永遠のもなほるだあ
2018/02/19(月) 06:28:20.19 まーた暴落してんのかこのゴミ通貨
今日から上げるって言ったろ?
今日から上げるって言ったろ?
2018/02/19(月) 06:56:43.27ID:SP7LnNv6
大暴落するから全部売って逃げろと何度も言ったよね
2018/02/19(月) 06:58:30.46ID:vqqvubtu
え?暴落してなくね?
300くらいになったのかと思ったわ
300くらいになったのかと思ったわ
68承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:59:01.71ID:9DW0KAdP 今回のザイフも時間の問題。オリンピックに、隠れているのがまだ救いだけど。
69承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:03:15.58ID:e4lyqVMb もっと下がると思ってたけど粘ったな。今週は上がるでしょう⤴
70承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:38:02.85ID:dWiikKV3 ザイフのcsvのパスワードがはずせないんですけど。
2018/02/19(月) 07:52:50.84ID:jGRYK8+y
買い戻し以外で買ってるやつすごいなw
2018/02/19(月) 08:03:26.44ID:P4TWZW5f
空売りでなんぼでも儲かる
73承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:04:28.70ID:3exFJCVn ここからガタ落コース見え見え
Sや
Sや
2018/02/19(月) 08:05:42.15ID:jGRYK8+y
養分ありがとう
75_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/19(月) 08:14:07.11ID:QKIL27Rw ウリってザイフとフライができるのか?
2018/02/19(月) 08:19:25.50ID:Edt3PxU2
次の目安は535
77承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:27:58.07ID:2Y3d8hXU 週初めどう動くか、見ものだな
2018/02/19(月) 08:33:58.97ID:FWBbpNop
空売り無制限なんだろ、これ。
売りまくって反撃無くなったら買い戻せばいいんだから億とか資金あるやつが勝つ仕組み。これ、その規制が入る前に荒らすだけ食い荒らすつもりだろ
売りまくって反撃無くなったら買い戻せばいいんだから億とか資金あるやつが勝つ仕組み。これ、その規制が入る前に荒らすだけ食い荒らすつもりだろ
79_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/19(月) 08:38:01.22ID:QKIL27Rw 今日のお昼は鶏飯です
2018/02/19(月) 08:39:31.18ID:5nqJq1JQ
ほげえええええ
81承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:39:54.23ID:Nj/sHl7K Difficulty10万とか初めてみたんだけどこんなもんだっけ?w
相当掘りにくくなってね?w
なのに600円・・・
ようわからんけど難易度上がってるってことはmonaの取引履歴自体が少ないってこと?
相当掘りにくくなってね?w
なのに600円・・・
ようわからんけど難易度上がってるってことはmonaの取引履歴自体が少ないってこと?
82承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:41:11.80ID:l40qrWCC 🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
2018/02/19(月) 08:43:24.39ID:gt9lKGbi
やっぱ売って正解だったか
2018/02/19(月) 08:47:41.75ID:gupqcKaS
すま 初心者やが結局今週どうなるんやろかー?
教えてエロいひと
教えてエロいひと
2018/02/19(月) 08:49:32.42ID:BoH/wew1
売り煽りがzaifの件をいろんなところで宣伝してショートで入ってくるから
今週は下がるんじゃない?
今週は下がるんじゃない?
86承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:53:04.12ID:MpRoMqec >>84
zaif次第
zaif次第
87承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:59:50.07ID:Nj/sHl7K 仮想通貨だからって存在しない量でも仮想取引できるのねw
zaifこれどう釈明すんだ?w
もう信用もクソもねーなw
zaifこれどう釈明すんだ?w
もう信用もクソもねーなw
88承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:05:14.58ID:gupqcKaS2018/02/19(月) 09:06:28.22ID:QKIL27Rw
通貨全体売られてるね
ざいふの件かな
ざいふの件かな
2018/02/19(月) 09:07:58.38ID:O4FCtyxl
600は買い
2018/02/19(月) 09:16:28.72ID:rK9olpYi
Zaifが抱えている爆弾まとめ
・0円購入バグ→無限に買えるし買ったBTCは他に送れる
・
他になにかあんの?
・0円購入バグ→無限に買えるし買ったBTCは他に送れる
・
他になにかあんの?
2018/02/19(月) 09:20:57.06ID:QKIL27Rw
また売り来てる
2018/02/19(月) 09:23:24.68ID:rK9olpYi
590円台キタ
しこみどきやぁああ
JPY種、他のCC買ったからねーわ(´・ω・`)
しこみどきやぁああ
JPY種、他のCC買ったからねーわ(´・ω・`)
2018/02/19(月) 09:25:44.00ID:rK9olpYi
2018/02/19(月) 09:32:54.38ID:l6u12u+F
500円台におかえり
2018/02/19(月) 09:34:05.53ID:5C6L6TuT
まだ下がりそうやね
97承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:38:02.89ID:wWQXPC0y ガーチーホッ!
ガーチーホッ!
信じたなーら ガーチーホッ!
おいお前ら、ようやく勝利の瞬間(とき)がやってきたな、待った甲斐があったじゃないか
さぁ、出金が終わったら買い増し買い増しぃ!
お前らの脳内では正直その金は無かったことになってるやろ?なら損を気にせず気軽に使えるやろ?
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
他人より先に上がりそうな通貨を買ってCCの損失を埋め合わせるんや!
もうCoincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも損失を取り戻すのは難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろなあ
ガーチーホッ!
信じたなーら ガーチーホッ!
おいお前ら、ようやく勝利の瞬間(とき)がやってきたな、待った甲斐があったじゃないか
さぁ、出金が終わったら買い増し買い増しぃ!
お前らの脳内では正直その金は無かったことになってるやろ?なら損を気にせず気軽に使えるやろ?
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
他人より先に上がりそうな通貨を買ってCCの損失を埋め合わせるんや!
もうCoincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも損失を取り戻すのは難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろなあ
2018/02/19(月) 09:38:07.78ID:QKIL27Rw
売り強いな
まだわからんわ
まだわからんわ
2018/02/19(月) 09:39:07.04ID:gupqcKaS
100承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:39:37.16ID:BoH/wew1 下がるときはいつもbtc連動だしあんまりmona関係ないよな
101承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:44:40.27ID:rK9olpYi BTCが上がっても連動しなかったけど、Zaifつぶれてくれれば上がるようになるんかな
102承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:49:05.79ID:k2VhPEUo てか、仮想通貨は投資じゃないだろ。
ギャンブルだ。
だから、100円の上がり下がりなんて関係ない。
俺たちは10000円を超えるまで待つだけだ。
0円になる?その可能性もあるだろう。てか、ギャンブルなんだから、当たり前だ。
0になるか、10000になるか、ただそれだけだ。
ちょっと上がったり下がったりしたくらいでガタガタ騒ぐな。
ギャンブルだ。
だから、100円の上がり下がりなんて関係ない。
俺たちは10000円を超えるまで待つだけだ。
0円になる?その可能性もあるだろう。てか、ギャンブルなんだから、当たり前だ。
0になるか、10000になるか、ただそれだけだ。
ちょっと上がったり下がったりしたくらいでガタガタ騒ぐな。
103承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:51:40.82ID:pxQXNMn4 前スレの後半の奴らがみんなアホに見える
104承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:53:06.13ID:VSOQkjVl 値動きなければ
仮想通貨はゴミだしな。
仮想通貨はゴミだしな。
105承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:54:35.69ID:BoH/wew1 下げ止まったら買えばいい 簡単
106承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:55:53.87ID:pxQXNMn4 でも下がりきったら仮想通貨終わりだーで買えなくなってあがりきったら掴むもんな
108承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:01:26.39ID:VSOQkjVl そうしてイナゴタワー
109承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:04:00.40ID:9uHGnFps 今日25日までには700〜800戻っちまうぞ。
今のうちに仕込めるだけ仕込む。またそこから落ちて最終は1000くらいかな。2000には年末まではいかないだろう。
今のうちに仕込めるだけ仕込む。またそこから落ちて最終は1000くらいかな。2000には年末まではいかないだろう。
110承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:05:37.11ID:VSOQkjVl オリンピック終わる前に
逃げときな。
逃げときな。
111承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:07:12.19ID:IINLRSjv CCショックみたいな事がなければ普段は大体
平日上昇傾向で週末大きく落ちるの繰り返しだからな
数十万でも他の4桁越えのコイン買うより数十円の上昇でもプラスになるのがうまい
平日上昇傾向で週末大きく落ちるの繰り返しだからな
数十万でも他の4桁越えのコイン買うより数十円の上昇でもプラスになるのがうまい
112承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:10:34.93ID:FWBbpNop 無限に売れるなら、無茶苦茶やって1円になるまで落として買えばええんやね
113承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:24:16.43ID:IINLRSjv botに無茶苦茶やられたのが去年の12月
あれはコインの可能性を悉く奪って酷かった
あれはコインの可能性を悉く奪って酷かった
114承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:31:25.65ID:A07p0Nzx ガチホしてる人だけが勝てる
私言いましたよね
私言いましたよね
115承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:31:46.05ID:MpRoMqec 値動き幅がおかしいw
バンギャのヘドバン並みだww
バンギャのヘドバン並みだww
116承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:35:11.34ID:QKIL27Rw 短期の二番底かな
117承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:36:30.54ID:QKIL27Rw ビットコイン上がってるじゃん
118承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:41:05.27ID:jGRYK8+y 下で買って上がったら売るだけや
119承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:41:59.46ID:P6Su6X85 ちっ、戻しちまったか。
120承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:50:29.95ID:9uHGnFps ほーらね。上がってきた。だから今のうちにと言っただろ
121承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:55:08.94ID:wWQXPC0y 所詮ニートのおはじき
122承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:59:44.95ID:eu8FNqjR あがらんねー。
1500とか夢のまた夢では。
1500とか夢のまた夢では。
123承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:02:17.37ID:QKIL27Rw さすがに売り減ったな
地盤固めにいけばいいな
地盤固めにいけばいいな
124承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:22:51.39ID:QKIL27Rw 値幅飛びすぎw
125承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:25:37.55ID:BoH/wew1 btc下げに素直に反応してくれるから回転しやすい
126承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:30:04.03ID:7fV18253127承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:30:27.19ID:fYNLe+J/ 私言いましたっけ?
128承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:31:20.28ID:QKIL27Rw めちゃ値幅飛んでるw
振り落とされすぎだな
初心者多い
振り落とされすぎだな
初心者多い
129承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:33:21.08 >>97
1200円のときに同じようなこと言ってるやついたな
1200円のときに同じようなこと言ってるやついたな
130承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:36:21.53ID:eu8FNqjR 仮想通貨がもはやオワコンになるのかもなぁ。
バブルだったんだなマジで。
世界で使えるようにしたいと思ってる人が少なすぎる。
バブルだったんだなマジで。
世界で使えるようにしたいと思ってる人が少なすぎる。
131承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:37:47.06ID:QKIL27Rw 悲観出ました
132承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:41:48.28ID:XPoq39Po なんじゃこりゃ
133承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:46:41.12ID:QKIL27Rw 気配で遊んでる
捜査してるって感じだな
捜査してるって感じだな
134承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:51:43.44ID:7fV18253 終わった、、
こっからはショーターの独壇場やな
700を天井にここまで下げて銀行入金が済んだ月曜日昼でこの価格
完全に崩壊してるや
こっからはショーターの独壇場やな
700を天井にここまで下げて銀行入金が済んだ月曜日昼でこの価格
完全に崩壊してるや
135承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:52:17.77ID:O4FCtyxl 上へ参ります
136承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:55:21.90ID:QKIL27Rw しばらく横横でいいでしょう
こんな飛びまくりで
こんな飛びまくりで
137承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:55:29.56ID:9uHGnFps138承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:55:51.30ID:7fV18253 仕事で仮想通貨の事を研究している身から言わせていただくと
この局面で700まで戻していないと非常に厳しい
この局面で700まで戻していないと非常に厳しい
139承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:59:30.88ID:IINLRSjv こっからもう一段階下がると思うんだよな
買い足ししはちょっと待つわ
買い足ししはちょっと待つわ
140承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:59:51.32ID:QKIL27Rw じり横でチャート作っていけばいいじゃないかな
ショート終わってるでしょw
ショート終わってるでしょw
141承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:00:12.16ID:A4Bx6jbn >>139
賛成
賛成
142承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:03:51.81ID:QKIL27Rw 謎のお買い上げ
143承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:04:22.25ID:xeZb+hgR 今日の深夜、始まる祭り
144承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:05:56.30ID:O4FCtyxl ヒント4時間足
145承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:05:59.51ID:fMSIwUym 2000見るとそこまで上がるって思うし
300見るとそこまで下がるって思うんだよなぁ
300見るとそこまで下がるって思うんだよなぁ
146承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:06:44.18ID:QKIL27Rw 確かにビットコイン戻してるな
面白い連動だ
面白い連動だ
147承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:07:47.19ID:5C6L6TuT ここでビット落ちたらまずい
148承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:11:23.68ID:zx7IhSkx その内二桁になるから逃げといたほうがいいぞwww
149_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/19(月) 12:13:00.48ID:QKIL27Rw モナ急行乗りたい
150承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:18:58.85ID:jcXQWPEN 上げトレンドじゃね?これ
151承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:20:09.10ID:QKIL27Rw 鶏飯ご飯がまだ来ないよ
遅いね
遅いね
153承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:21:45.68ID:A07p0Nzx 押し目作ったから1000超えるよ
154承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:21:54.78ID:7fV18253 ビットコイン戻してるって
どこの世界の人かなー?
平行世界の住人かなー?
寝ぼけてんじゃねぇよクソガイジ
現実を見ら現実を
こっからはショーターが相場を牛耳ってくんだよ
どこの世界の人かなー?
平行世界の住人かなー?
寝ぼけてんじゃねぇよクソガイジ
現実を見ら現実を
こっからはショーターが相場を牛耳ってくんだよ
155承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:27:03.73ID:QKIL27Rw 5分足見ると確かに見える
156承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:27:37.69ID:QKIL27Rw 鶏飯キター
157永遠のもなほるだあ
2018/02/19(月) 12:28:04.02 アホショーターがイキってる時は買い時
158承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:29:05.60ID:A07p0Nzx この上昇トレンドで売れる人はプロだね
https://i.imgur.com/hIVj4P2.jpg
https://i.imgur.com/hIVj4P2.jpg
159承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:30:51.70ID:jJqrSHMM 安心するな
160承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:31:03.91ID:jcXQWPEN これどうみても上昇トレンドだろ
売りたければ売ればいいと思うしいちいち聞くなよw
レスしてる数秒ですら値動きするんだから
売りたければ売ればいいと思うしいちいち聞くなよw
レスしてる数秒ですら値動きするんだから
161承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:31:27.70ID:7j4b8dhh 2月初旬から初めて運良く500前後で掴めてるが、売り時が難しいな。
まずは原資を回収したいから1000超えたら売るつもりでいるが、人間欲深いからそのタイミングで手放せるか不安だ(゚∀゚)
まずは原資を回収したいから1000超えたら売るつもりでいるが、人間欲深いからそのタイミングで手放せるか不安だ(゚∀゚)
162承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:31:37.56ID:SMoYO52A はよ700円
163承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:32:21.83ID:JzcBraMi 上がる要素もない中でzaifの件もあるし
こりゃこっから爆下げ来るな
早く売り抜けたほうがいいぞ
こりゃこっから爆下げ来るな
早く売り抜けたほうがいいぞ
164承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:41:44.75ID:QKIL27Rw 横横でいいよ
底の確認でいい
底の確認でいい
165承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:42:14.41ID:/3Y1YRrB トレンドは転換したけど上にいる糞分厚い雲抜けないといけないからキツそう
166承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:42:39.35ID:WKBeq4LI 今度はザイフがGOXらしいな…
167承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:42:42.85ID:jJqrSHMM まだ今じゃない蓋あるもうちょい待て
168承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:44:20.61ID:0w8IRTU4171承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:46:18.69ID:jcXQWPEN zaifのGOXは上げ材料だぞ
172承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:46:28.05ID:wWQXPC0y おいお前ら、まだ諦めるのは早いわ
お前らはこの程度のトラブルで仮想通貨から撤退する気か?
仮想通貨の可能性、将来性を信じたんやろ?
今こそ自分の愛する通貨を支えてやる時やろ、ただお前は黙って見てるだけか?落ち込んでる場合かよ!
損した分は他の通貨の上昇分で無かったことにすればええんや、まぁ税金は必ず払うんやで
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
必ず取り戻せると信じろや
そう、何度でも蘇るのが仮想通貨の魅力や!
Coincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも2倍3倍は難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろな
お前らはこの程度のトラブルで仮想通貨から撤退する気か?
仮想通貨の可能性、将来性を信じたんやろ?
今こそ自分の愛する通貨を支えてやる時やろ、ただお前は黙って見てるだけか?落ち込んでる場合かよ!
損した分は他の通貨の上昇分で無かったことにすればええんや、まぁ税金は必ず払うんやで
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
必ず取り戻せると信じろや
そう、何度でも蘇るのが仮想通貨の魅力や!
Coincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも2倍3倍は難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろな
175承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:49:18.94ID:jJqrSHMM ザイフの下げは遅れてくる殆どの民が安心しきってるからな
176承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:49:53.29ID:fMSIwUym >>171
なんで?
なんで?
177承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:50:59.59ID:5C6L6TuT ザイフの件は風化でしょ
178承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:56:53.13ID:jcXQWPEN 空売りできなくなるから
179承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:13:01.15ID:VSOQkjVl G20で仮想通貨全否定
だったり。
だったり。
180承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:26:53.44ID:fMSIwUym 全体的にリバ始めてるから大丈夫やろ
181承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:40:17.51ID:vrZklZR3 日足、4時間足 どちらも買いたくない形
上がり始めの480円から50%あげてしまったからまだ調整の下げがありそう
zaifのトラブルは大口の空売り資金が抜けそうだから逆にプラスだけどな
上がり始めの480円から50%あげてしまったからまだ調整の下げがありそう
zaifのトラブルは大口の空売り資金が抜けそうだから逆にプラスだけどな
182承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:46:00.18ID:QKIL27Rw 空売りするほど動いてないし
184承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:57:45.71ID:QKIL27Rw 市場広がるいい噂が出てきたな
おこぼれあるじゃないかな?
おこぼれあるじゃないかな?
185承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:41:01.54ID:7reaT0In 2万蓋おじさんって、ザイフのBOTだったのかもしれんな。
186承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:45:12.61ID:QKIL27Rw よくも売ってくるな
上カスカスじゃないの
上カスカスじゃないの
187承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:46:15.15ID:4ldxFUJt モナの時がようやくきた!
来学アメリカ🇺🇸らしい
来学アメリカ🇺🇸らしい
188承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:00:17.17ID:tiPPQC+b また300円代頼むわ
189永遠のもなほるだあ
2018/02/19(月) 15:02:25.95 モナちゃん1日粘ってんな
ええ感じやん
ええ感じやん
190承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:02:38.03ID:QKIL27Rw 三時のおやつだ
191承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:02:54.04ID:tiPPQC+b 仮想通貨団体で規制強化検討だってさ プラス材料やない?
192承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:05:22.26ID:QKIL27Rw アメリカがどうしたって?
193承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:06:12.92ID:QKIL27Rw アメ上場なら面白いね
中国でもいいんだけど
中国でもいいんだけど
194承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:06:35.17ID:GG3pW/kk zaif簡単売買で買われた時の金額と数が取引板の売りのところに出てくるんだよね
そこに買ったやつを重ねるだけで倍の売り板できるってことか?
そこに買ったやつを重ねるだけで倍の売り板できるってことか?
195承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:13:27.81ID:7reaT0In ニュージーランドはイギリス連邦よりはアメリカみたいなもんだと思う。
196承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:13:34.90ID:E4FjFnT1 モナコインが使える所もっと増えれば外人さんいらっしゃ〜できそうやけどなぁ
197承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:14:25.23ID:XYyexKvf わいのお店にモナ導入しようかなー
198承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:21:09.28ID:+pRasvKH 上場はよ!
199承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:23:10.96ID:wzWKhm1D200承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:23:19.70ID:c3Petpk7 日本の仮想通貨にして価値を
大きくしていくにはやっぱり名前がねえ。
価値云々の前に
結局、オタクのコインでしょ?って
買い渋ってる人もいるから…
大きくしていくにはやっぱり名前がねえ。
価値云々の前に
結局、オタクのコインでしょ?って
買い渋ってる人もいるから…
201承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:23:34.63ID:QKIL27Rw モナコインの見物ってあるの?
202承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:23:49.54ID:QKIL27Rw 現物コイン
203永遠のもなほるだあ
2018/02/19(月) 15:25:33.31 >>200
今時モナをオタクのコインだと思えるのはオタクくらいだろ
今時モナをオタクのコインだと思えるのはオタクくらいだろ
204承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:26:31.74ID:QKIL27Rw モナって言うと2ちゃんねるのマスコットで
2チャンネルと言うと国民的総合サイトかな
2チャンネルと言うと国民的総合サイトかな
205承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:34:36.75ID:9uHGnFps アメリカ上場したら、、、
206承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:36:15.05ID:BWu51t7M 大噴火するよ
207承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:38:30.71ID:+pRasvKH まじ?上場したら5000越えてもいいのか!?
208承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:39:19.25ID:9uHGnFps なら今って買い時?買っちゃうー。
209承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:39:53.53ID:QKIL27Rw 夢は高く
価格は相場範囲だね
価格は相場範囲だね
210承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:41:12.38ID:BWu51t7M 底を固めたね
211承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:42:19.91ID:9uHGnFps アメリカ行きでフル勃。。あると思います!
212承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:42:46.00ID:A2GdIoJF まだ下げトレ抜けてない
気をつけるんだ
気をつけるんだ
213承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:42:50.94ID:hhPalasW 18時くらいからFULL勃起。。
214承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:44:07.47ID:9uHGnFps アメリカ行きならチャートバイアグラ急に勃起王
215承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:44:56.56ID:kY/ftCNt なんでモナだけ上がってんの?
材料あった?
材料あった?
216承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:45:10.91ID:5gTvAGH0 インサイダー漏れたか
217承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:45:35.80ID:9uHGnFps アゲキタ━(゚∀゚)━!
218承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:46:06.10ID:uBHNDd0e 噴き上げ開始!!!
219承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:46:29.91ID:PP00+z3R モナさんが万超える日がくるとはなぁ
220承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:47:57.99ID:QKIL27Rw 材料あれば急騰もいいけど
じり上げでいいんだよ
じり上げでいいんだよ
221承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:48:00.11ID:EkY0Hz1Z 上がってるというか板が薄すぎるというか
222承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:48:31.65ID:JCbN5mIZ モナコインアメリカってまじなん?
223承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:50:38.37ID:JtxaBCRF んなわきゃねーよ
224承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:51:29.42ID:4ldxFUJt 213
なんで6時からフル勃起??
なんで6時からフル勃起??
225承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:52:41.93ID:gbvAlQUZ 流れが読めないが既にモナーの取り使いのあるビットレックスってアメリカじゃないの?
226承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:52:47.08ID:PP00+z3R んなわきゃあるよ!USA!!
227承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:53:51.09ID:hhPalasW228承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:55:46.49ID:PP00+z3R >>227
絶対言うなアレを。。
絶対言うなアレを。。
229承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:56:05.57ID:QKIL27Rw もう大口さんの相場だ
230承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:57:20.91ID:WKBeq4LI おれの10000モナが火を噴くぜ!
231承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:57:31.12ID:+pRasvKH 上場は突然に
232承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:57:32.91ID:SMoYO52A うおおおおー??!
233承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:58:13.68ID:9uHGnFps アメリカンドリームキタ━(゚∀゚)━!
234承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:59:51.90ID:QKIL27Rw 2月の高値近いな
236承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:01:25.26ID:BWu51t7M 3000超えは間違いない
その後どこまで上がるかが問題
その後どこまで上がるかが問題
237承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:01:33.07ID:EH62uEA2 急騰のあと急落はやめてね
238承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:04:42.29ID:QL+/WFH0 bbの板見た後でzaifの板見るとイライラするな
239承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:06:10.01ID:+pRasvKH ビットフライヤーがEU行った事考えたら、EUとUSAの同時上場とかありえない話ではない
240承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:08:23.76ID:c3Petpk7 急騰と急落あるでしょ
で、いつもの「終わったな」厨が
湧き出てくるいつもの流れ
で、いつもの「終わったな」厨が
湧き出てくるいつもの流れ
241承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:10:35.19ID:PP00+z3R Currency Mona to change the wonderful world!
242承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:10:57.73ID:hhPalasW >>228
はい。みなまで言う必要ないね。
はい。みなまで言う必要ないね。
243承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:12:17.11ID:QKIL27Rw チャートが悪くない
本底ついた気配する
あとは大口がどう動くか
本底ついた気配する
あとは大口がどう動くか
244承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:14:07.02ID:QL+/WFH0 今日は上げです 逆神を見つけてしまったので間違いないです
245承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:18:33.06ID:E4FjFnT1 BBはハガキ送ってこいやぁ!波乗りできんやんけ!
246_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/19(月) 16:21:41.17ID:QKIL27Rw 千葉発送だから2日間はかかる
247承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:30:27.46ID:NBNde600 爆上げなう
248承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:31:30.82ID:9uHGnFps モナ二郎。固め。買いはマシマシで
249承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:31:44.92ID:+pRasvKH 蓋外されたぞ
250承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:33:05.41ID:90jb4kcw ママが上げてきたので上がります
251承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:33:29.99ID:E4FjFnT1 >>246
ワイが千葉でも?
ワイが千葉でも?
252承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:33:40.07ID:jcXQWPEN きてるきてるこれきてる
253承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:35:18.12ID:QKIL27Rw 644
急騰やめろって合図か
それとも大口間取引か
面白い気配になってきた
急騰やめろって合図か
それとも大口間取引か
面白い気配になってきた
254承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:36:26.87ID:PP00+z3R >>245
もう手遅れ‥枕を濡らせ
もう手遅れ‥枕を濡らせ
255承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:38:17.94ID:BWu51t7M 私言いましたよね
257承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:38:59.77ID:E4FjFnT1 >>254
明日はくるやろ…もーーー少し待ってもらえませんかね?
明日はくるやろ…もーーー少し待ってもらえませんかね?
258承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:39:57.15ID:fHMGxhPC 回転小僧はExcelも使えないスマホ小僧だから追われるぞ税務署から。無知は無能だから
259承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:40:23.15ID:QKIL27Rw ラッキーセブン
260承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:41:22.90ID:kB6gGcop 私言いました米
261承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:41:35.43ID:QKIL27Rw 株なら大相場の前って感じだ
なぜか食われるんだよね
なぜか食われるんだよね
262承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:41:45.00ID:jcXQWPEN 完全になにか漏れたか?
アメリカでなんか話題なったの?ソースは?
アメリカでなんか話題なったの?ソースは?
263承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:43:17.51ID:SMoYO52A マジで来たワロタ
264承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:43:29.50ID:EkY0Hz1Z 7000の壁一瞬で逝ったな
265承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:43:40.61ID:fHMGxhPC はよ売れ(^ν^)
266承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:43:57.30ID:nI/qrnUS わいの740L助かる?
267承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:44:20.93ID:FZaE05PY BB7700の壁が消えた・・さすがに、まだ伸びる予想なのか
268承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:44:34.91ID:fHMGxhPC もう終わりだね。君が小さく見える。
269承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:44:43.26ID:BoH/wew1 ここでショート
270承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:45:09.27ID:JITwXsDL 500円になるより50円になる確率の方が高いとかほざいてた奴ら結構おったがどこ行ったんや?
271承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:45:14.49ID:SMoYO52A カズマサやめろw
272承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:46:52.95ID:E4FjFnT1 7000とか7700とかの数字は何を指してるん?
273承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:48:07.82ID:SMoYO52A 売り買いの口数
274承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:48:53.64ID:fHMGxhPC 儲かってようが損していようが回転させてるなら、せめてExcelくらい使えないとcsv落とせても税務署から追われる。
馬鹿スマホには無理ゲーだから(^ν^)
馬鹿スマホには無理ゲーだから(^ν^)
275承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:49:15.88ID:hhPalasW まだまだこれからですわ。
276承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:50:12.56ID:DyGbv1nj えっトランスポンダーの緊急コードだろ
墜落寸前
墜落寸前
277承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:50:39.44ID:E4FjFnT1 >>273
サンガツ!
サンガツ!
278承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:51:23.64ID:+pRasvKH 1000超える
279承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:51:32.00ID:EkY0Hz1Z ちょっと黄色信号か?
280承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:52:15.48ID:hhPalasW マジで今日650あたりで売っちゃうのかww
18時くらいまで待ってろって。ガチで。
18時くらいまで待ってろって。ガチで。
281承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:52:53.85ID:fHMGxhPC 回転小僧は小銭しか動かせないだろ。ほれほれ
282承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:53:07.32ID:+pRasvKH 2000掴みを救ってやってくれ
283承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:53:14.64ID:9uHGnFps このスピードに乗り遅れるな!波にノレ
284承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:53:49.19ID:JITwXsDL お前ら今日イケイケだな
285承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:53:55.00ID:9uHGnFps アメリカンドリーム!!
286承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:54:22.07ID:9uHGnFps >>285
ソースは自分で探せ
ソースは自分で探せ
287承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:54:34.58ID:FZaE05PY ガメれる時ガメないと、いつガメるんやと売り豚にゆいたい
288承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:54:59.94ID:QQkDy0y5 ホンットなーにも材料ねーなぁwwww
この糞通貨wwww
この糞通貨wwww
289承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:55:39.36ID:9uHGnFps >>288
材料はある。お前が知らないだけ
材料はある。お前が知らないだけ
290承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:56:13.03ID:QKIL27Rw 大口が集まってるな
飛ぶんじゃない?
飛ぶんじゃない?
291承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:57:12.02ID:+pRasvKH pumpupくる?
292承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:57:27.26ID:9uHGnFps 今600ほどぶちこんだ
293承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:57:28.62ID:hhPalasW294承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:58:41.59ID:GvC8noRw モナ10万分購入しますた
295承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:58:49.72ID:JITwXsDL 教えてよ
297承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:01:13.71ID:fHMGxhPC 知ってる?Excel関数も知らない小僧がスキャやってて税務署から、で?って言われるの。
頭悪いなら株にしとけ
頭悪いなら株にしとけ
298承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:01:21.26ID:GvC8noRw もう含み益プラス2000円になってワロタ😄
299承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:02:42.72ID:hhPalasW300承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:03:04.34ID:KzFFGdkh これビット伸びたら止まらんね
落ちたらモナもピンチ
落ちたらモナもピンチ
301承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:03:27.01ID:fHMGxhPC スマホだけでcsv落とせてもなぁ。見ものだわ
302承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:03:47.62ID:JITwXsDL 上座ャクェ済まんが18時から何があるんや?
303承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:04:40.86ID:FZaE05PY こんなことなら日本円を入金しとくんだったなぁ・・
304承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:06:13.19ID:EH62uEA2 いったい何が起こるんです?
305承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:06:20.00ID:90jb4kcw 660まで上がったら売ります
306承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:08:27.30ID:JBeNlY2a zaifからbbに主導権がうつったことで不自然な信用売りがなくなった
bitflyerにも移動してるから今までみたいにのんで売り続けると出金出来なくなるからな
メンメンので存在してないコインをやりとりしてたのもバレた
zaifで買って出金して他所で売るの続けてたら帳簿合わせるためにzaifが買うようになるだろうね
bbとかbfが高い時に裁定取ればいいだけだからノーリスクで実質踏み上げが出来る
bitflyerにも移動してるから今までみたいにのんで売り続けると出金出来なくなるからな
メンメンので存在してないコインをやりとりしてたのもバレた
zaifで買って出金して他所で売るの続けてたら帳簿合わせるためにzaifが買うようになるだろうね
bbとかbfが高い時に裁定取ればいいだけだからノーリスクで実質踏み上げが出来る
307承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:09:47.83ID:GG3pW/kk この3日間のBitbankの出来高やばくない?
308承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:09:54.31ID:JBeNlY2a zaifに残してるやつがうつしていくだけでも同じ現象が起きるはずだけどな
309承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:11:24.24ID:JBeNlY2a310承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:12:43.11ID:hhPalasW 今月最後の買い場とだけ話そう。
311承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:13:30.24ID:90jb4kcw 注文とおらない、サポート終わってる、ノミ行為問題
こりゃみんな移って行きますわ
こりゃみんな移って行きますわ
312承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:13:32.21ID:fHMGxhPC 今夜は寝れないな。愛したのは確かに君たけ〜そのままの君だけ〜
ありがとね。来年会えない無知な君へ
ありがとね。来年会えない無知な君へ
313承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:15:29.89ID:ugjJULsl もう700行くことはないな
314承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:16:40.27ID:BoH/wew1 ショート大成功で僕ニッコリ
315承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:16:48.66ID:KzFFGdkh 18時に何があるんです?
317承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:17:07.29ID:4ldxFUJt どーせ6時からなんもおきねーよ!
釣りやめろ
釣りやめろ
318承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:17:59.85ID:ugjJULsl 18時から暴落祭り
319承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:19:11.77ID:0GLtDFX8 ほんとに高騰材料あるならソース付きで出した方が上がるしな。それがないということは。
320承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:19:26.00ID:QKIL27Rw 問題は下で買えるか分からないよ
321承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:20:22.43ID:JITwXsDL ぐんぐんグルト
322承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:20:59.58ID:gupqcKaS まあでも
みんな買ってるやん
みんな買ってるやん
323承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:21:05.83ID:+pRasvKH 何もなくてもBTCが回復してきてるのに、今売るのか。
325承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:21:30.43ID:QKIL27Rw 激しい売買w
326承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:22:14.17ID:WKBeq4LI ワイ時流に乗る
327承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:22:42.95ID:gbvAlQUZ ラインで取扱が始まる程度だよ
328承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:23:03.28ID:+pRasvKH これ壁わざと作らせてそれ喰ってるんじゃない?
329承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:23:05.78ID:fHMGxhPC 俺らで勝つよ?当たり前だろ、俺らのコインだ(^ν^)
330承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:23:34.43ID:jcXQWPEN ネタわかった
331承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:23:44.95ID:GxhW1DAu おい、禿げ上がるぞ
332承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:23:55.34ID:QKIL27Rw lineはまじの情報?
333承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:24:42.92ID:fHMGxhPC こんな世知辛い中で会ったオマイラ捨てるかよ。俺らだけは勝つよ(^ν^)
334承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:25:17.97ID:jcXQWPEN ありがとうモナコイン
握っててよかったよ
握っててよかったよ
335承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:25:53.45ID:9uHGnFps ネタわかった!だから言わないのか。買い漁りヤロウめ!俺も買う〜
336承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:25:56.32ID:KzFFGdkh 適当な事を言うなよ?
337承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:26:01.98ID:QKIL27Rw 1/31情報か
まあほしくなるかな
まあほしくなるかな
338永遠のもなほるだあ
2018/02/19(月) 17:26:21.79 お、仕事終わってみれば上がってんな
700再チャレンジか?
700再チャレンジか?
339承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:26:38.52ID:hhPalasW340承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:26:40.60ID:+pRasvKH この前といい今日といい絶対インサイダー漏れあるやろ
341承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:26:56.00ID:GxhW1DAu LINEはXRPと聞いたが
342承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:27:11.08ID:QQkDy0y5 ここまで相変わらずなーんのソースも無しでワロタwwww
343承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:27:34.75ID:jcXQWPEN344承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:28:02.04ID:9uHGnFps でもこのネタ18時からって特定は難しくないか?まあ夜までには。って感じだろ
345承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:28:55.56ID:wzWKhm1D まともな企業だったらBitcoin使うだろ
346承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:29:15.17ID:+pRasvKH ブリフラ?
347承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:29:38.55ID:GxhW1DAu むしろビットコイン使うのは馬鹿な企業でしょw
349永遠のもなほるだあ
2018/02/19(月) 17:30:50.32 この流れ…
ショーターと昨日狼狽売りした奴は泣きをみるぞ
昨日の下げは今日の為に仕手が安く買いたかったんだな
ショーターと昨日狼狽売りした奴は泣きをみるぞ
昨日の下げは今日の為に仕手が安く買いたかったんだな
350承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:31:02.59ID:7reaT0In 売りそびれた俺の5万モナを処分できる時がついに来たか……
351承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:33:35.19ID:fHMGxhPC 俺らは変わらんよ。
352承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:34:21.65ID:JITwXsDL だから上がるって
353承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:35:00.98ID:HZfQa8Sp 1000復帰クル━━━━━(・∀・)━━━━!!
354承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:36:07.34ID:fHMGxhPC 何の知識もパソコンすら持ってないスマホ世代は地獄ですな。税務署から追われても証拠すら出せないで毟られる(^ν^)
355承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:38:05.74ID:EkY0Hz1Z ビットバンク19分に8000枚は買われてます笑
357承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:39:18.10ID:E4FjFnT1 まだ上がらんといてほしいな〜
358承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:39:18.34ID:WKJWSa+W ナンピンしたいけど資産がそこを尽きそうです
359永遠のもなほるだあ
2018/02/19(月) 17:40:10.61360承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:40:15.20ID:WKBeq4LI まともな企業はビットコインは使わないだろw
362承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:40:19.95ID:E4FjFnT1 >>356
ほっときゃええんやで さっきから同じことしか言うてないし
ほっときゃええんやで さっきから同じことしか言うてないし
363承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:41:06.98ID:GvC8noRw モナムーンしますか☺???
364承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:41:24.98ID:GG3pW/kk zaifの板うっす
365承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:41:41.32ID:OwsLhfsr 煽り耐性無い奴多過ぎ。
もっとマッタリやろうず
もっとマッタリやろうず
366承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:41:55.04ID:WKBeq4LI 昨年のリップル離隔分の税金でワイ死亡
367永遠のもなほるだあ
2018/02/19(月) 17:42:11.76 あー早くビットバンクに移してえわ
ハガキはよ来いや
ハガキはよ来いや
368承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:43:04.00ID:sT6W1CNX370永遠のもなほるだあ
2018/02/19(月) 17:44:00.42 そもそもcsvさえ落とせばエクセルなんて別に使えなくても良いからな
関数使うわけじゃあるまいし(笑)
クリックすらできない奴ならさすがに無理だろうが
関数使うわけじゃあるまいし(笑)
クリックすらできない奴ならさすがに無理だろうが
371承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:45:21.23ID:KzFFGdkh 何もないじゃん
372承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:48:40.04ID:E4FjFnT1 >>367
おは同期 お互い明日やろうね
おは同期 お互い明日やろうね
373承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:48:50.83ID:+pRasvKH374承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:49:12.34ID:QaUA19m+ モナ踏ん張るね
暴落しそうで踏ん張ったとこなんて見直したわ
暴落しそうで踏ん張ったとこなんて見直したわ
375承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:49:35.22ID:WKBeq4LI 35歳ですが何か
あと2年もすれば人生スゴロクあがりですが
あと2年もすれば人生スゴロクあがりですが
376承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:50:40.10ID:GvC8noRw 40やで🙂?
377承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:50:49.83ID:hhPalasW >>371
焦らないでくれ、、
焦らないでくれ、、
378承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:50:50.02ID:+pRasvKH 約束の6時が近いな
何もなさそう
何もなさそう
379承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:51:40.62ID:nKMYctG6 はよボッキして
380承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:52:01.72ID:JITwXsDL おっさんが年齢自慢するスレになっててワロタ
381承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:52:14.20ID:90jb4kcw すぐ中折れしそう
382永遠のもなほるだあ
2018/02/19(月) 17:52:37.41384承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:53:18.57ID:JITwXsDL ザイフは剛力に謝罪だな。
385承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:53:24.06ID:sT6W1CNX386承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:54:48.26ID:GvC8noRw ネットの中では若く居たいだけやで😢
387承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:55:06.01ID:E4FjFnT1 ワイ32
388承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:55:32.12ID:JITwXsDL 35までは若者やぞ
390承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:56:50.89ID:+pRasvKH 何かを始めるのに遅すぎるということはない。
まあ大成するかは知らんが。
まあ大成するかは知らんが。
391承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:58:23.25ID:QKIL27Rw 買いがおかしい
なんか理由あるな
なんか理由あるな
392承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:58:30.20ID:FZaE05PY ザイフはメンメンに早めに1億円ぐらい積めば良かった、のに・・
393承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:59:23.04ID:90jb4kcw まもなく勃起上げか
394承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:00:49.23ID:FZaE05PY 時は来た!のか・・・?
395承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:01:01.00ID:Xn6MMar1 今日誕生日なんです!
一万円行ってくれェーーー!!!!
一万円行ってくれェーーー!!!!
396承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:01:07.68ID:EH62uEA2 何もコネ------------------!!!!!
397承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:01:58.44ID:w3IXWLmy これは今からなんかくる。
398承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:02:14.54ID:ZjqrJHgS >>395
( ´∀`)< オメデト!!
( ´∀`)< オメデト!!
399承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:02:20.82ID:90jb4kcw びっくりするぐらい止まった
400承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:02:27.89ID:hhPalasW ここからが我慢比べです。時報と同時に動かないとか言わないでね、、、
401承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:02:31.17ID:NVs/v9bX おい約束の時間だぞ
マジックみせろ
マジックみせろ
402承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:02:35.96ID:WKBeq4LI CC→認可降りない
Zaif→認可取り消し←new!
になる?ならない?
Zaif→認可取り消し←new!
になる?ならない?
403承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:04:12.11ID:jcXQWPEN zaifが認可取り消しなったり取引停止なったらモナホルダーは歓喜
404承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:05:15.87ID:WKBeq4LI 別にZaifじゃなくてもモナ買えるしな
405承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:05:29.49ID:QL+/WFH0 んだんだ
406承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:05:50.05ID:P6Su6X85 ごくり。。
407承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:07:33.02ID:OwsLhfsr さすがに何もないでしょー。
上がったとしてもBTCに連動して上がってるだけじゃない?
上がったとしてもBTCに連動して上がってるだけじゃない?
408永遠のもなほるだあ
2018/02/19(月) 18:09:39.92 zaifのモナもうGOXさせて価値上げてくれ
いつでも潰れていいぞ
いつでも潰れていいぞ
409承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:10:09.70ID:90jb4kcw 始まったか
410承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:13:23.28ID:E4FjFnT1 Zaifの中ではどうなってるんかね 今更ハガキ送られても買うつもりなんてサラサラないけど
そもそもハガキ送れる様な状況なんやろかね
そもそもハガキ送れる様な状況なんやろかね
411承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:14:06.63ID:QKIL27Rw ザイフの資金がビットバンクに流れてきてるでしょう
底値上がるじゃない
底値上がるじゃない
412承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:14:58.82ID:90jb4kcw モナだけはビットバンク逆転してるんだな
413承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:15:58.90ID:4ldxFUJt 誰だよ!6時からなんか起きるみたいな!
アホが!釣りすんじやねーよ!脳無しが
アホが!釣りすんじやねーよ!脳無しが
414承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:17:06.52ID:9J39z2i+ そんなので何か起こったことないだろ
スルーするのが普通
スルーするのが普通
415承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:17:45.64ID:awnhK0L+ zaifでモナを取り引きする人が減れば、
信用売りの影響は受けにくくなるのん?
信用売りの影響は受けにくくなるのん?
417永遠のもなほるだあ
2018/02/19(月) 18:19:43.51418承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:19:44.84ID:gtcTKEZ9 ≡ ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
≡( ´∀`)< お待たせ♪
≡ ( つ=つ \_________
≡| | |\
≡(__)_)\
≡ ◎ ̄ ̄ ̄ ̄◎
≡( ´∀`)< お待たせ♪
≡ ( つ=つ \_________
≡| | |\
≡(__)_)\
≡ ◎ ̄ ̄ ̄ ̄◎
420承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:21:22.25ID:4ldxFUJt >>299
ホントお前クソ
ホントお前クソ
422永遠のもなほるだあ
2018/02/19(月) 18:26:53.42 あり得るわけないだろ
アメリカが好意的なのに
つうかそんな事したらそれこそ世界情勢ヤバくなるだろ
アメリカが好意的なのに
つうかそんな事したらそれこそ世界情勢ヤバくなるだろ
423承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:27:29.87ID:8g0PEbB6 もう700なんていきそうもないな。
なぁ
なぁ
424承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:27:36.88ID:aGslThnv 「売らされる」ってのは買うやつがいないと成立しないんだぞ
全否定なのに誰が買うんだよ
ゴミクズになるだけだよ
全否定なのに誰が買うんだよ
ゴミクズになるだけだよ
427承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:28:50.44ID:hhPalasW428承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:29:32.25ID:nVeGnk4i zaifの影響力小さくしたメンメンに感謝
429承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:29:40.57ID:JITwXsDL 水戸家再来?
430承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:30:20.34ID:KzFFGdkh 213 承認済み名無しさん 2018/02/19(月) 15:42:50.94 ID:hhPalasW
18時くらいからFULL勃起。。
18時くらいからFULL勃起。。
431承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:31:50.77ID:awnhK0L+ なるほど ビットバンクが逆転した事は、これから効いてきそうだね
432承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:32:32.65ID:xeVgiili433承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:34:07.48ID:fDnnpFil 昨日600切った時にビビって売らなかった自分を褒めてあげたい
434承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:34:17.95ID:KzFFGdkh 何もなしにモナ50
435承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:35:39.84ID:PP00+z3R 日本時間で言うと21時からみたいだ焦らないで。。
436承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:36:17.87ID:97W01jQc 一時間足に従えばうまくいく
437承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:36:18.45ID:rdaHNq8y なんで信用売りしかなかったの
438承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:36:50.11ID:90jb4kcw じあ上げモナ
439承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:37:44.94ID:yExA8rMv 落ちるときは激しいけどどんどん上に上がる方向で上下の動きが収束していくんだよね
仮想通貨は底値を作る人間がめちゃくちゃ儲かる相場、みんな上がるって分かってるからどんどん上に上がっていく
仮想通貨は底値を作る人間がめちゃくちゃ儲かる相場、みんな上がるって分かってるからどんどん上に上がっていく
440承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:37:57.18ID:FZaE05PY 21:00からだそうです!どうりで18:00前の事前上げが弱かったと思いました
442承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:40:29.20ID:KzFFGdkh もしかしてあれか?
いきなり今日とかあんのかね
いきなり今日とかあんのかね
443承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:42:26.33ID:zzb4Ar47 21時からかぁ…楽しみだな
444永遠のもなほるだあ
2018/02/19(月) 18:42:27.54 アレのことはまだ伏せておけ
445承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:42:41.15ID:xeVgiili え、何何??
何があるんだよー!
教えてくれよ!
仕事にならんわ!!
何があるんだよー!
教えてくれよ!
仕事にならんわ!!
446承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:43:09.04ID:PP00+z3R >>442
むしろ逆今日しかアレはありえんよ
むしろ逆今日しかアレはありえんよ
447承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:44:25.40ID:JITwXsDL あと2時間ちょっとか…
最高値更新するかな
最高値更新するかな
448承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:45:54.59ID:JCbN5mIZ 新しい買い煽りだな笑
確かに21時からはあるみたいだが
確かに21時からはあるみたいだが
449承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:46:37.58ID:zzb4Ar47 どちらにせよ凄い事に…。
450承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:46:44.97ID:rl76yoP0 このコインは総枚数どんくらい発行されてんの?
451承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:47:49.67ID:FZaE05PY とりあえず1,500円に指しておきました
452承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:48:23.27ID:QKIL27Rw 材料あるみたいな上がり方してるけど
買いが買いを読んでるだけだろうね
買いが買いを読んでるだけだろうね
453承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:48:52.05ID:k2VhPEUo こういうのって風俗の流布になるんちゃうの?
454承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:49:16.67ID:kB6gGcop ほら私言いましたよね
455承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:49:39.69ID:JJkrkWKI こりゃ一旦全引き上げっすわ
買いで買いを呼ぶ時ってのは
買いで買いを呼ぶ時ってのは
456承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:50:45.00ID:90jb4kcw もうすぐ予定値に到達するから一旦半分利確で様子見
457承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:52:07.54ID:FZaE05PY それなりの値段に太い買い板!置いてかれますよ!
458承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:52:24.50ID:H33wp7Tt 上がり確定。もうそろ噴くよ
459承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:52:32.10ID:QKIL27Rw 買いが買いだけど大口も見てる
461承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:53:46.41ID:HCOU34Z5 一気に売られたな
462永遠のもなほるだあ
2018/02/19(月) 18:53:48.39 >>453
風説の流布ってのは某ウンコインスレで某所に上場確定とか言ってる輩の奴のことを言うんだよ
風説の流布ってのは某ウンコインスレで某所に上場確定とか言ってる輩の奴のことを言うんだよ
464承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:56:37.16ID:H33wp7Tt もう向こうのニュースに、、アレが。
正確には21時じゃない。20時50分頃にくる。
だから知ってるヤツだけしか買い漁りしないからジワ上げなの。わかったとたんに爆発
正確には21時じゃない。20時50分頃にくる。
だから知ってるヤツだけしか買い漁りしないからジワ上げなの。わかったとたんに爆発
465承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:57:37.24ID:QL+/WFH0 bbにモナ送金したんだけど認証されるのって遅い?
もにゃだとすぐ反映されたけど
もにゃだとすぐ反映されたけど
466永遠のもなほるだあ
2018/02/19(月) 18:57:44.72 売ってるやつはまた昨日みたいに暴落すると思ってるアホだからな
分かってる奴はドッシリ構えとけば良い
分かってる奴はドッシリ構えとけば良い
467承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:58:21.47ID:9J39z2i+ あれの事?
あれって今日だっけ?
あれって今日だっけ?
468承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:58:32.62ID:eRDCaASO なんでまた上がってきたんだ?
長期ホールド予定なのだが、気になる〜
長期ホールド予定なのだが、気になる〜
469承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:58:33.50ID:hhPalasW まだまだ!
470承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:58:39.71ID:90jb4kcw ビットバンクが突き抜けてく
471承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:58:59.18ID:KzFFGdkh まぁガセで暴落したら買い増しするから静観しとく
472承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:59:49.04ID:w3IXWLmy モナ2000で売り注文出してたけどキャンセルした。
そういえば・・・・最近同じ事して後悔したな・・・・。。。
そういえば・・・・最近同じ事して後悔したな・・・・。。。
473承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:00:44.64ID:eRDCaASO なぜ上がってきたのだ?!
誰か教えてくれ!
誰か教えてくれ!
474承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:00:45.10ID:ksQ3qn7R こんな掃きだめにまでアレの情報が回ってるとか世も末やな。
475永遠のもなほるだあ
2018/02/19(月) 19:00:46.70 ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!
476承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:00:59.92ID:HCOU34Z5 騙されたので買ってみたわ
477承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:01:20.58ID:90jb4kcw とりあえず660で半分売った
大体こういう時は爆上げする気がする
大体こういう時は爆上げする気がする
478永遠のもなほるだあ
2018/02/19(月) 19:02:15.00 この上がり方…やはりもう出回り始めてるな
https://i.imgur.com/OKtdckG.png
https://i.imgur.com/OKtdckG.png
479承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:02:15.67ID:BWu51t7M 私言いましたよね
480承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:02:49.49ID:JzcBraMi 今から買う層は二日前にも高値で掴んで
昨日今日と安値で手放した優良顧客の方々だ
丁重におもてなしすべき
昨日今日と安値で手放した優良顧客の方々だ
丁重におもてなしすべき
481永遠のもなほるだあ
2018/02/19(月) 19:04:16.18482承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:05:36.26ID:BWu51t7M やっぱりインサイダー漏れしてるね
買い集めて正解だった
買い集めて正解だった
483承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:06:19.60ID:WKBeq4LI おまえら仮想通貨がどういうものかも理解しないで持ってんの?
485承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:07:49.02ID:PP00+z3R あと少し‥取引所のサーバーが耐えれるか不安だぁ
486承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:07:58.39ID:QQkDy0y5 ダマシ上げ乙wwwwwwwwwwww
487承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:08:11.14ID:w3IXWLmy これから48時間フィーバータイム?
488承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:08:24.42ID:rXLPJQni |┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
489承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:08:41.53ID:PI0I3wPf >>484
違うやろ金がかかったゲームやろ
違うやろ金がかかったゲームやろ
491承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:10:55.91ID:xeVgiili やっぱりどーせ何にもないんだろ。
492承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:11:25.98ID:pSjeQx6B インサイダー漏れきてんね
493承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:11:47.36ID:ksQ3qn7R アレの前の狼狽買いが来てるな
494承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:11:50.87ID:v+6SIsMx ビットコがマジでガチの上げ方してるからモナも上がる
495承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:12:13.83ID:PP00+z3R 700抜けたな‥
496承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:12:26.12ID:NVs/v9bX ビットフライヤー705いった
何でbbはそんなに低いんだ?
何でbbはそんなに低いんだ?
497承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:12:54.24ID:dsakRZH1 インサイダーインサイダー言うから、三ツ矢サイダー飲みたくなってきたやんか…
498承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:12:54.63ID:hhPalasW 暖気運転中
499承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:12:59.05ID:y6MjryQX あれあれ詐欺
500承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:13:09.16ID:bunf8a5s 手数料無料だったはず
501承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:13:16.44ID:E4FjFnT1 上がるなよ!もう!
502承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:13:27.11ID:90jb4kcw 上がっていくぅ
503承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:13:50.41ID:eRDCaASO インサイダー漏れ?
504承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:14:20.65ID:TMVP75AI 分足見て売り買いしてたら値段の変動に狂いそうになったけど、値段決めてそこまで下がったら買うを繰り返す日々にしたらすごく楽だね。
先週の値上がりで利確しちゃったからまたしばらくは仕込みの時期だけど。
先週の値上がりで利確しちゃったからまたしばらくは仕込みの時期だけど。
505承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:14:47.71ID:BWu51t7M 今のうちに買わないともう600円台で買えなくなるよ
大噴火する
大噴火する
506承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:14:58.63ID:bunf8a5s bitbank 現在666 www
507承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:15:46.39ID:90jb4kcw 700までは行きそう
700台はこないだ捕まったやつらがいるからどこまで上がるやら
700台はこないだ捕まったやつらがいるからどこまで上がるやら
508承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:16:48.80ID:YE9fRnOt うひょー
509承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:16:57.35ID:BWu51t7M さあ200万目指して上げよう
510永遠のもなほるだあ
2018/02/19(月) 19:17:00.04 せやから祐太郎
511永遠のもなほるだあ
2018/02/19(月) 19:17:45.97 BFからザイフに戻しちゃった頭ザイフ君は大丈夫か?
昨日売らなかったよな?
昨日売らなかったよな?
512承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:17:50.38ID:90jb4kcw 順調じゃん
513承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:21:17.78ID:+qAFTh+V514承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:21:34.46ID:jcXQWPEN くるっていったろ
516承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:21:41.63ID:QE2TAo20 STERのエアドロップです!
AIRDROP STERはICO価格で500〜1000円くらいで尚且つ期待値の高いトークンのエアドロップの情報をいち早く発信してくれています!
500〜1000円もらえて、更に取引所上場後、10〜100倍になる可能性があるとしたら…
みんなが得しかしないエアドロップ、これからもっと盛り上げていきたいのでSTERのエアドロップ是非よろしくお願いしますm(__)m
https://airdropster.com/ster/6528
テレグラム、ツイッター加入、定型文ツイートするだけで時間はかからないのでお願いします!
AIRDROP STERはICO価格で500〜1000円くらいで尚且つ期待値の高いトークンのエアドロップの情報をいち早く発信してくれています!
500〜1000円もらえて、更に取引所上場後、10〜100倍になる可能性があるとしたら…
みんなが得しかしないエアドロップ、これからもっと盛り上げていきたいのでSTERのエアドロップ是非よろしくお願いしますm(__)m
https://airdropster.com/ster/6528
テレグラム、ツイッター加入、定型文ツイートするだけで時間はかからないのでお願いします!
517承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:22:05.45ID:qDWZwQRT やっぱりアレがアレをアレにアレしてアレになるからアレになってるのか
518承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:22:37.08ID:+qAFTh+V 早くCCの損失を取り返してもらわないともにゃには。最低でも、2500は行ってもらわないと。
519承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:22:41.24ID:HCOU34Z5 これのおかげかわからんが鼻血止まらんわ
520承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:23:18.49ID:QKIL27Rw ビットバンク通貨送金無料だから
資金集まってくる
資金集まってくる
521承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:23:37.28ID:hhPalasW まだまだ!
522承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:23:51.63ID:bunf8a5s bitbank 689円・・・
523永遠のもなほるだあ
2018/02/19(月) 19:24:07.81524承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:24:15.57ID:PP00+z3R525承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:24:29.15ID:+qAFTh+V 俺の好きなイークラ(10枚)と仲良く上げてるのがまた嬉しいじゃまいか
526承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:24:47.56ID:mAfl2nVk >>411
ちゃんと謝ったのか?
ちゃんと謝ったのか?
527承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:24:56.29ID:i7F9K99m 何これ上がる材料何?
529承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:25:20.49ID:bunf8a5s 信用じゃね? www
530承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:26:15.35ID:BWu51t7M ガチホしてる人だけが勝てる
私言いましたよね
私言いましたよね
531永遠のもなほるだあ
2018/02/19(月) 19:26:23.11 これもうアレのこと言って良いのか?
532承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:26:42.62ID:IINLRSjv 暴落にがっかりしたけど朝買い増ししといたら一気にプラスに転じた
ありがとうモナちゃんもっと伸びてね
ありがとうモナちゃんもっと伸びてね
533承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:27:06.06ID:xKSxEMCo モナーは上がると美味しいけど下がると結構痛い
534永遠のもなほるだあ
2018/02/19(月) 19:27:57.74 >>533
下がると痛いのは売っちゃう奴だけだ
下がると痛いのは売っちゃう奴だけだ
535承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:28:10.65ID:D5D2Jvvu 下へ参りまーす
536承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:28:25.31ID:WKBeq4LI モナで億り人計画が現実を帯びてきたが税金払えなくてワロタ
538承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:29:19.59ID:hhPalasW >>531
一気に上がるのもヤバイのでもうちょっと待ってください。
一気に上がるのもヤバイのでもうちょっと待ってください。
539承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:29:57.29ID:gt9lKGbi 上がって来たか
540承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:30:36.02ID:xeVgiili 頼む。上がる理由教えてください…
541承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:30:49.26ID:po27Jbcm モナコインには夢がある
543承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:31:10.59ID:WKBeq4LI544承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:31:16.24ID:dBmpQHZp リークきましたな
546承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:32:21.76ID:JCbN5mIZ ちょっと早いな…
もう少し後でもよかったんだが。
もう少し後でもよかったんだが。
547承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:32:29.68ID:H33wp7Tt >>473
わかんないの?笑
わかんないの?笑
548承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:32:57.39ID:fiudObdP 18時に何かあった?
549承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:33:14.58ID:D5D2Jvvu BTCに釣られた、以上
あとは下がるだけwwwwwwwww
あとは下がるだけwwwwwwwww
550承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:33:25.82ID:ksQ3qn7R 風説の呂布乙
551承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:33:52.22ID:IINLRSjv え、ビットコイン連動で上がってるわけじゃないのか?
552承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:34:04.94ID:po27Jbcm 週一で100円上がるのが理想
553承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:34:28.01ID:H33wp7Tt あと一時間弱はあがる。
554承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:34:44.79ID:JzcBraMi とりあえず一度下へ参りまーす
555承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:34:50.25ID:fiudObdP アレってアレの事だろ?でも、もしアレがアレじゃなくてアレだったらどうすんだよ
556承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:35:36.11ID:J4KVdqZF 昨日高値でつかんで死んだと思ったらもう復活か
ショートに最高のコインだな
ショートに最高のコインだな
557承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:35:47.20ID:7reaT0In 完全にガセだったな
俺の800掴みモナは股しばらく塩津家だ…
俺の800掴みモナは股しばらく塩津家だ…
558承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:35:51.59ID:hhPalasW >>553
23時までに750まではあげたい。
23時までに750まではあげたい。
559承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:43:18.16ID:97W01jQc お帰り僕のコイン
560承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:43:31.52ID:bunf8a5s 750円は難しいんじゃね?
https://www.tradingview.com/x/HmgvOupk
https://www.tradingview.com/x/HmgvOupk
561承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:43:40.29ID:Fe/+uu7t 週足でみると先週の上げは、下落トレンド中の騙し上げだった可能性も否定出来ない
562承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:43:47.02ID:QaUA19m+ ここが壁だなもうひと踏ん張りしろや
563承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:44:14.80ID:1MvZ5REc 最後の押し目
564承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:47:38.24ID:nbvfiEvq いまは仕事終わりの人がとりあえずで売ってるからもう少しモタモタするな
流石に10時頃には700は超えてくると見てるんだが
流石に10時頃には700は超えてくると見てるんだが
565承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:48:26.91ID:u7dF1LtE 年末2万なのに売るなよ
566承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:50:14.25ID:hhPalasW 5分、10分で100も200も上げないよ。
何度も言うけど眺めてくれていればいい。
何度も言うけど眺めてくれていればいい。
567承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:52:31.45ID:+qAFTh+V イークラに負けるな!ビットコさんがもう少し安定してくれたらなぁ。
569承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:53:12.06ID:9AlN1l1P あがるねーたぶん一番稼げるコインだよね
570承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:53:42.77ID:SMoYO52A はよ700円!
571承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:54:02.52ID:H33wp7Tt まだ本格的な上げじゃない。あと一時間。買い漁り開始
572承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:54:56.72ID:90jb4kcw ママとそっくりチャートだけどどこで別れるんや
573承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:55:10.08ID:xeVgiili >>566
まだ上がりますか?
まだ上がりますか?
574承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:55:25.09ID:D5D2Jvvu 高値がどんどん切り下がってて草生える
575承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:55:49.89ID:hhPalasW 出掛けるので離れますが、720までは買い。
576承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:56:43.62ID:MGyrrnzB 買い圧の方がたかいっすね
577永遠のもなほるだあ
2018/02/19(月) 19:57:53.38578承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:58:22.41ID:8g0PEbB6 心配するな、700は行かない。
579承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:58:58.85ID:g31CKcA4 売り豚駆逐された感があるな
580承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:59:06.31ID:fiudObdP もう気づいてると思うけど何もないよな
581承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:59:40.90ID:D5D2Jvvu584永遠のもなほるだあ
2018/02/19(月) 20:00:25.51 >>581
未だにzaif使ってんのかよwww
未だにzaif使ってんのかよwww
585承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:01:05.83ID:D5D2Jvvu >>584
使ってねーから言ってんだろあのゴミ取引所wwwwwww
あ、GOXGOXGOXwwwwあ、GOXGOXGOXwwwwwwww
GOX→CC→ZAIFwwwwwwww
あ、ZAIFZAIFZAIFwwwwwwwwあ、ZAIFZAIFZAIFwwwwwwwwww
使ってねーから言ってんだろあのゴミ取引所wwwwwww
あ、GOXGOXGOXwwwwあ、GOXGOXGOXwwwwwwww
GOX→CC→ZAIFwwwwwwww
あ、ZAIFZAIFZAIFwwwwwwwwあ、ZAIFZAIFZAIFwwwwwwwwww
587承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:03:18.52ID:JtxaBCRF 700かオーバーシュートして730が天井だな
588承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:03:53.79ID:JpBj/PGi あと47分かぁ
楽しみだな(ノ≧∀≦)ノ
楽しみだな(ノ≧∀≦)ノ
589承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:06:05.50ID:97W01jQc すみませーん、アレッてなんですか?
591承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:07:22.99ID:fiudObdP 飽きてきた
593承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:08:28.76ID:nbvfiEvq 何もないよ
ただ上げトレンドだからこの勢いなら700超えある
と思ったけど思ったより早く皆日和やがった
ただ上げトレンドだからこの勢いなら700超えある
と思ったけど思ったより早く皆日和やがった
594承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:08:41.71ID:NBNde600 >>592
あれ、知りたきゃメールして
あれ、知りたきゃメールして
595承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:08:48.93ID:E4FjFnT1 >>592
実は何もないんやで(小声)
実は何もないんやで(小声)
596承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:09:33.19ID:GvC8noRw え!?ないの!?
597承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:11:07.01ID:dsakRZH1 ショーターに嫌がらせか。
598承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:11:27.77ID:ksQ3qn7R 材料に踊らされない(キリッ
599承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:11:50.37ID:E4FjFnT1 >>596
ド素人やからなんとも言えんけど構ってほしそうにこれ見よがしに書き込んでるし、そもそもそんなええ話教えるわけないやん みんなにええ思いしてほしいってほんまに思ってるなら最初からサッと教えてるやん
ド素人やからなんとも言えんけど構ってほしそうにこれ見よがしに書き込んでるし、そもそもそんなええ話教えるわけないやん みんなにええ思いしてほしいってほんまに思ってるなら最初からサッと教えてるやん
600承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:12:34.97ID:rqnLE+Ls ダメだ昨日から負け続けてる
ヤバい
3日気絶して700戻って生還か600下って永眠か
多分永眠
ヤバい
3日気絶して700戻って生還か600下って永眠か
多分永眠
601承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:13:23.22ID:nVeGnk4i zaifはぺぺ買うところだぞ
602承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:14:40.20ID:H33wp7Tt 本当に材料はあるよ。ただし発表の問題で時間が予想なだけ。掴んでる人間は確かにいる。だから意図的に今日下げられて今上がっとる
603承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:15:16.02ID:97W01jQc 今上がってるのはビットコのせいじゃないん?
604承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:15:24.38ID:dsakRZH1 本当→教えない事で逃げ遅れ
嘘 →不安を煽る、いつもと逆の構図
どちらにしても、シヨーター大迷惑w
嘘 →不安を煽る、いつもと逆の構図
どちらにしても、シヨーター大迷惑w
605承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:15:58.14ID:e4lyqVMb いずれにせよせよ近々何かあるということだな…
606承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:16:35.49ID:D5D2Jvvu ショートしてるゴミはGOXで全資産失うから覚悟しとけよwwwwwwwwww
608承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:17:45.84ID:GvC8noRw ランボー怒りの失望売り😠
609承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:18:11.60ID:E4FjFnT1 まぁなんにしても嘘でも上げる為の様な嘘やし害ではないよな
611承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:21:21.47ID:bunf8a5s bitbank 669やな
612承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:21:29.20ID:E4FjFnT1 >>610
草
草
613承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:22:00.08ID:8g0PEbB6 炊き上がるぞ!
615承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:24:18.31ID:D5D2Jvvu616承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:24:52.84ID:H33wp7Tt キタ━(゚∀゚)━!
617承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:25:53.16ID:MGyrrnzB 21時になんかあんの?
618承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:26:53.23ID:E4FjFnT1 Zaif 逝く…
619承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:27:45.37ID:w3IXWLmy 月9だろ。・・・・なんもないだろ。
しかし・・・この世界はまだわからない事だらけだ。
しかし・・・この世界はまだわからない事だらけだ。
620承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:27:58.06ID:97W01jQc 俺未だにザイフに置いてあるんだけどやばいかな?
621承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:28:20.39ID:Dyv/tv/k Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に変換してください
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に変換してください
622承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:28:24.26ID:w3IXWLmy 南海トラフとかはやめて欲しい。
626承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:30:20.40ID:fDnnpFil627承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:30:20.01ID:e4lyqVMb 私は先週移動しました…
628承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:30:51.51ID:ksQ3qn7R 昨日、モナ初回アドレスで出金できたのになw
逆にガバガバなのか?
逆にガバガバなのか?
629承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:31:03.66ID:97W01jQc ありがとう
でも記事みる限り送金エラーで消えるかもとか詰んでね?
でも記事みる限り送金エラーで消えるかもとか詰んでね?
630承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:31:03.48ID:gzGR4/IB フラグ立ててみよ。
モナが吹き上がったら、結婚するんだ。
なんてね(笑)
モナが吹き上がったら、結婚するんだ。
なんてね(笑)
631承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:31:46.90ID:MGyrrnzB ふざくんなw
632承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:32:06.15ID:D5D2Jvvu zaif民・・・アーメンwwwwwwwwwwwwww
633承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:32:18.75ID:Xn6MMar1 買い煽る人間、売り煽る人間、それぞれ自分が儲けるために素人を食うことしか考えてないんだから、初心者は他人の意見に振り回されないで、アナリストなんかの、もっと責任ある立場の人の意見を複数聞いて自分で判断出来るようになるまで余剰資金で遊ぶのをオススメする
634承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:32:53.26ID:xeVgiili 9時楽しみだ〜
635承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:36:13.09ID:zpwnwKU6 萌乃?
636承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:36:42.45ID:gzGR4/IB アナリスト自体が嘘ついてるということもあるので、自分の直感を信じましょう。
仮想通貨の価格なんて誰にも予想できんから、感で売り買いするのが一番。
仮想通貨の価格なんて誰にも予想できんから、感で売り買いするのが一番。
637承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:38:49.42ID:vtmMQ+UJ ビビりが狼狽売りしてくれるおかげで買い増しが捗るわい
モナ持ちって初心者多いよね
モナ持ちって初心者多いよね
638承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:38:49.57ID:WKBeq4LI 50円掴みのワイ、高みの見物
639承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:39:36.93ID:90jb4kcw 正月明けにも俺の1000モナをネットの海に流しやがったからな
戻ってくるまで一週間かかったわ
戻ってくるまで一週間かかったわ
640承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:41:26.12ID:ogPAV5ia いい形になってきた
https://i.imgur.com/awTnDik.jpg
https://i.imgur.com/awTnDik.jpg
641承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:41:29.34ID:I4ZSsHFU あと20分かぁ
買い増ししとくか。
買い増ししとくか。
642承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:42:03.05ID:wlETyExp 本当に来たら、ボッキ
643承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:43:45.13ID:A0GW5dn4 どっちが本当なのかな
644承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:44:02.69ID:xeVgiili みんな来るぞ!
645永遠のもなほるだあ
2018/02/19(月) 20:45:20.76 そろそろ始まるな
買いも増えてきた
買いも増えてきた
646承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:45:49.42ID:88B+XJ33 超期待なんだけどwwwwwwwwwうぇうぇww
647承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:46:37.47ID:Q3SjZa0g ここと強振モニタどっち見てればいいですか
648承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:46:53.21ID:3B7tKReC 3月いっぱいヨコヨコかな
649承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:47:19.22ID:rqnLE+Ls アホ記事真に受けるバカ共
普通にアドレス間違えたか2段階認証使ってないんだろ
何度もbitbankとの間で一時移動させてるがモナはすぐ反映されるぞ
ザイフみたいな半グレ集団を注意深く使ってないのが悪い
普通にアドレス間違えたか2段階認証使ってないんだろ
何度もbitbankとの間で一時移動させてるがモナはすぐ反映されるぞ
ザイフみたいな半グレ集団を注意深く使ってないのが悪い
650承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:49:02.33ID:e4lyqVMb 21時が近づいてきた
651承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:49:07.91ID:rqnLE+Ls652承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:49:21.14ID:vzlIN1WC どうせ嘘だろ
売り抜ける奴が価格下がらないように騙ってるとしか思えない
売り抜ける奴が価格下がらないように騙ってるとしか思えない
653承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:50:09.47ID:wlETyExp あと10分、、、
俺の借金なくなりはるん?
俺の借金なくなりはるん?
654承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:50:43.55ID:gzGR4/IB 時間だねぇ、なにがあったんだろうねぇ
655承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:51:12.03ID:ogPAV5ia bitbank草
656承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:51:34.33ID:S7nMeNo6 なにか上がるアレがあるんならとっくに織り込んで上がってると思うんだけど…
657承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:52:02.66ID:fCLI0rwG ドキドキしてきた
658承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:52:29.48ID:Q03eHqAf (0゜・∀・)ワクワクテカテカ
659承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:53:06.34ID:QL+/WFH0 そして何も起こらず終わった
660承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:53:08.75ID:xaCmecHN ぽまえらヒント出しすぎ
661承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:53:18.91ID:ILGBrL3p 大噴火クッド
662承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:53:44.00ID:rl76yoP0 ホントに21時からなら情報掴んでるやつがもうちょい上げてるだろw
663承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:54:16.49ID:H33wp7Tt くっ、、くるぞ
664承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:54:20.18ID:nVeGnk4i 上抜けしたらカップウィズハンドルになるんか?
665承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:54:26.55ID:MGyrrnzB チキンゲームみたいになっててワロタ
666承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:54:28.34ID:fDnnpFil 上昇トレンド入るためにはbf価格で750超えなきゃならん。
それ超えたら1000
それ超えたら1000
667承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:54:38.60ID:KSNwr1CR 枚数増やしたいやつががっかり売りとそれに便乗するショートを誘ってんのかな?
668永遠のもなほるだあ
2018/02/19(月) 20:54:39.56 これもしかして明日の朝9時じゃね?
669承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:54:47.85ID:dBmpQHZp みんな今だけでも良い夢みようぜ
670承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:55:28.43ID:ZBntt6aY 21時からやないといけない何かなのか?
その為の微下げやったのか?
ビットコも今日は20時半からおーきく落ちないな
その為の微下げやったのか?
ビットコも今日は20時半からおーきく落ちないな
671承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:55:43.15ID:WKBeq4LI 9時になにがあんの?
672承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:56:30.53ID:ogPAV5ia 打ち上げ花火
673承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:56:33.06ID:mAfl2nVk674承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:56:50.67ID:3LhPzmlP 何があるか調べることも出来ないゴミカス大杉ワロリンコ
675承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:57:48.34ID:QQkDy0y5 何もないよw
ただの新手のソースなし買い煽りwwww
ただの新手のソースなし買い煽りwwww
676承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:58:29.08ID:MGyrrnzB 何も無いのに10パー以上上がるのか?
677承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:59:07.21ID:90jb4kcw ノリで上がるのがモナのいいところ
678承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:59:36.16ID:1MvZ5REc チャートがいいから一度抜けると買い直し難しいでしょう
679承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:00:00.26ID:3B7tKReC どうせ顔真っ赤にして「ほーら騙されたーw」って言いに来るんだろ?
680承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:00:30.00ID:vtmMQ+UJ おい金返せ!
681承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:00:42.49ID:Dyv/tv/k Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
682承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:00:53.76ID:gzGR4/IB 結局21時のあれって、何やったん?
683承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:01:17.14ID:1MvZ5REc IDリセットされた(・∀・)
684承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:01:19.24ID:bunf8a5s Ω\ζ°)チーン
根拠の無い情報に踊らされるな
根拠の無い情報に踊らされるな
685承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:01:45.53ID:OOx/kvij ほんとになんもなくてワロタ
686承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:01:46.79ID:+MeG2J+g 何もないにきまってんじゃん
687承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:02:18.90ID:1MvZ5REc スーパーリーマンタイム
688承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:02:19.92ID:0GLtDFX8 ソースあったら貼ってるでしょ
689承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:02:37.24ID:IqhRPark くだらんコントだな
690承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:02:46.03ID:xeVgiili 上がるぞ上がる!
691承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:02:52.25ID:lkHPmW8S キターーーーーーーーーーーー
692承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:03:02.90ID:RT2eldL0 逆になんであると思うんだよ
693承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:03:07.90ID:vtmMQ+UJ ここ見てる奴だけでどのくらいの価格が動くか調査されただけ
694承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:03:13.84ID:OOx/kvij あがりはじめててワロタ
695承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:03:54.59ID:IqhRPark 5円ぐらいw
696承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:03:58.84ID:GvC8noRw おまえらまた負けたん?
697承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:04:02.14ID:1MvZ5REc 株ってのは将来性で買うもや
698永遠のもなほるだあ
2018/02/19(月) 21:04:09.61 予定通りか
ちょっと焦っちまったわ
ちょっと焦っちまったわ
699承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:04:53.01ID:f/dLnuK1 時間足見たらこのあと絶対30円は下がるけどな
700承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:05:20.16ID:QL+/WFH0 クソワロタw そろそろ失望売りくるぞw
701承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:05:44.89ID:IqhRPark 違う1円だったw
702承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:05:45.11ID:/xCK4cNO 皆さんはザイフの一件が、今後どのような影響を及ぼすとお考えでしょうか?無知な私めにご教授下さい
703承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:05:56.03ID:H33wp7Tt ほらきた。ソース張らない理由は俺が、俺一人わかってれば良いからだよ。
704承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:05:57.59ID:pRzzSvuv スキャコロヌ?
705承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:06:09.35ID:qDWZwQRT うそはうそであると(ry
707承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:06:20.68ID:wlETyExp 前回の暴騰覚えてるか?
深夜からだぞ
2日続けて
深夜からだぞ
2日続けて
708承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:06:32.26ID:ZBntt6aY 673が何回も食われてくw
709承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:06:59.66ID:+MeG2J+g 600円台で買える最後のチャンス
711承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:07:52.17ID:RT2eldL0 ここの貧乏人の微々たる数字で動くわけないやろ
712承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:08:22.52ID:2z0LZbmq あれってマジネタなんだ?
嘘かと思ってた。
嘘かと思ってた。
714永遠のもなほるだあ
2018/02/19(月) 21:09:07.81716承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:10:01.16ID:itgiubBz ここでショートする勇気ありますか?
この局面でショートはリスクを賭けて大勝負というよりただの馬鹿
流石の俺も売り煽りできない
この局面でショートはリスクを賭けて大勝負というよりただの馬鹿
流石の俺も売り煽りできない
717承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:10:22.43ID:xeVgiili やっぱりマジなの!?
買い増しだ〜
買い増しだ〜
718承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:11:50.48ID:g31CKcA4 ぶっ飛びサイン出てますねぇ
719承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:12:34.06ID:3B7tKReC >>712
ほーら単発だろ
ほーら単発だろ
720承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:12:44.25ID:gzGR4/IB やっぱりガセだったんだね。
時間になってもズバリ答え言う人いないし、
価格も変化ほとんどないし。
時間になってもズバリ答え言う人いないし、
価格も変化ほとんどないし。
721永遠のもなほるだあ
2018/02/19(月) 21:13:39.81 >>720
670超えてこの買いの量なんだが?
670超えてこの買いの量なんだが?
722承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:13:46.54ID:MGyrrnzB 上がったまま下がらない理由も考えてみようか
723承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:13:55.61ID:pRzzSvuv だってExcelすら使えないスマホ民なんか国税の餌だから。餌がスキャ?(^ν^)馬鹿だろ。
724承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:14:16.21ID:wlETyExp 今、アメリカは朝7時だぞ。
まだ寝起きだ
まだ寝起きだ
725承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:14:17.56ID:xeVgiili なんだ〜みんなに騙されたよ〜
700で、100万突っ込んだよ〜
700で、100万突っ込んだよ〜
726承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:14:18.46ID:PI0I3wPf このコント好き
727承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:14:27.13ID:3B7tKReC >>721
そんだけ?
そんだけ?
728承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:14:56.19ID:gzGR4/IB じゃーあれってなんやねん、ズバリ答えを言えよ
729承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:15:07.94ID:1MvZ5REc ほんとうに欲しい買い手は気配見せないよ
730承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:15:17.12ID:AFLbiNrD ここで買わせて売るつもりだな。そうは行かない。
732承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:15:44.81ID:pRzzSvuv 払えよ税金。もしくは、csv落としてちゃんとやれ。
733承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:16:06.31ID:xeVgiili 明日の9時が楽しみだ!
やっと20日!みんなモナの日来ましたね〜
やっと20日!みんなモナの日来ましたね〜
734承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:16:25.61ID:iVfMIXYZ 何も来ねーーー!!
735承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:16:54.83ID:MGyrrnzB 払えよ税金
稼げよ資金
換金出来ずに払えないなら即監禁
稼げよ資金
換金出来ずに払えないなら即監禁
736承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:17:21.94ID:pRzzSvuv 仮想通貨でスキャ?笑わせんな。死ぬよ?
準備できた?
準備できた?
737承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:17:35.12ID:1MvZ5REc ここで上がったら買い遅れだらけになる
夜間はジリ相場でいい
夜間はジリ相場でいい
738承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:17:40.26ID:zcLKGBtk http://blackmagician.heavy.jp/topbuzz
お前らBuzzvideoってアプリなら仮想通貨より簡単にネットで月100万稼げるぞ!
今なら人が少ないからチャンス
動画転載するだけだからリスクもない
試しにLINE@追加すると色々教えてくれるからおすすめ
お前らBuzzvideoってアプリなら仮想通貨より簡単にネットで月100万稼げるぞ!
今なら人が少ないからチャンス
動画転載するだけだからリスクもない
試しにLINE@追加すると色々教えてくれるからおすすめ
739承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:17:42.76ID:vtmMQ+UJ とっとと売りなさい
買い増しすっから
買い増しすっから
740承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:17:55.38ID:gzGR4/IB おかげさまで、3円抜きはできたけどねぇ。
がせはがせ
嘘は嘘と言えないのかね。
がせはがせ
嘘は嘘と言えないのかね。
741承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:18:36.49ID:JJkrkWKI マーた騙されたんか笑い
742承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:19:20.63ID:pRzzSvuv 仮想通貨何一つわかってないだろ。
743承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:20:15.07ID:bunf8a5s 現状はこんなもんよ
https://i.imgur.com/pMz86mX.png
https://i.imgur.com/pMz86mX.png
744承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:20:41.45ID:GvC8noRw 賭けるのは良いけど
焦るのは負ける
これ豆な
焦るのは負ける
これ豆な
745承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:21:44.35ID:9J39z2i+ あれが遅れてるみたいなんで635円で指しとけって言われました
746承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:23:01.06ID:fDnnpFil やっぱ便所の落書きかよww
まぁガチホなのは変わらんけどさw
ちょいと楽しかったぜ
まぁガチホなのは変わらんけどさw
ちょいと楽しかったぜ
747承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:24:46.26ID:Dyv/tv/k748永遠のもなほるだあ
2018/02/19(月) 21:25:31.19 で、あれってなんだったんだ?
749承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:26:47.88ID:pRzzSvuv スキャしてるの、大丈夫?
ターゲットおまえらだよ?俺らガチホは追われる前に税務署行くから。来年会えるといいね。
ターゲットおまえらだよ?俺らガチホは追われる前に税務署行くから。来年会えるといいね。
750承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:29:40.17ID:hBHM4Sks 早いとこ700以上にはなってもらわないと安心して眠れないよ。
751承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:30:33.32ID:xeVgiili 10時楽しみだな〜
752承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:31:24.27ID:5O/1ZP3/ 永遠にこねーからw
753承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:31:46.12ID:2Qq/+WBg あれって今月かどうかもわからんだろ
754承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:33:48.58ID:H33wp7Tt 発表ありましたね
755承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:34:18.86ID:UQMzoabi 毎度高掴みのわいが730で買ったからな。しばらく600前後ヨコヨコするで。
756承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:36:29.28ID:RcdOTp72 >>755
今度から買う前に報告してーや
今度から買う前に報告してーや
757承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:36:42.79ID:pRzzSvuv 金無いんだろ?安らかに死ねよ。そして忘れろ、税務署来るからExcelくらい持っとけ。
758承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:37:02.82ID:Dyv/tv/k759承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:37:47.55ID:MGyrrnzB 666.666とかマジ
761承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:40:26.10ID:pRzzSvuv スマホ民大丈夫?馬鹿なの?
762承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:40:43.46ID:WKBeq4LI 税金払えなくてワロタ
763承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:40:50.64ID:xeVgiili あの発表見たら買い増すしかないよね。
764承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:42:24.69ID:H33wp7Tt >>760
見てないの?
見てないの?
765承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:43:23.07ID:pRzzSvuv766承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:43:30.54ID:GvC8noRw はぁ、付き合いきれんわ😖
そういう事くだらない事ばっかりしてるから負けるねんで😅
そういう事くだらない事ばっかりしてるから負けるねんで😅
767承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:44:27.16ID:3B7tKReC 買い煽りが出るうちは上がるどころか下がるよね
768承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:44:49.72ID:pRzzSvuv 誰だよ?
769承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:45:05.92ID:WKBeq4LI >>765
モナはガチホしてんだが、昨年のリップル離隔分が300万くらいで税金60万とかシャレにならん…
モナはガチホしてんだが、昨年のリップル離隔分が300万くらいで税金60万とかシャレにならん…
770承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:45:26.80ID:H33wp7Tt >>766
大丈夫だ。80からガチホだ笑
大丈夫だ。80からガチホだ笑
771承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:45:31.60ID:pRzzSvuv 孤児か。メンゴメンゴ
773承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:47:13.22ID:KE4YrqJW なにがあれだよ
変なこと言って荒らすなよ
変なこと言って荒らすなよ
774承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:47:20.79ID:pRzzSvuv スキャ乞食殺したから多分上がると思う。また会おう俺はガチホだよ。
775承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:49:55.92ID:hBHM4Sks あぁビットコの邪魔が入って全然のびねぇな。CCコイン戻ってきたらビットコ買おうかな。
776承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:50:28.37ID:H33wp7Tt >>772
最低500で売るから今は夢みてる真っ最中
最低500で売るから今は夢みてる真っ最中
777承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:51:59.34ID:IqhRPark またミニコント始まってんのかw
778承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:53:12.41ID:GvC8noRw779承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:55:09.00ID:9J39z2i+ 言いましたよね?635で待ってますよ
780承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:01:02.54ID:pRzzSvuv 何で儲かってないから税務署来ないとか気楽な子供まだいるの?そら、Excelなんかでcsvから貸借やれんならいいけど?
スマホで大丈夫?押し寄せる税務署に対応できんの?(^ν^)
スマホで大丈夫?押し寄せる税務署に対応できんの?(^ν^)
781承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:02:07.38ID:Wu7XQGh7 あれはまさかのWebbot
783承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:03:03.02ID:bveAvGeG 2000円まだ?
784承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:04:32.25ID:pRzzSvuv 早く売り抜けろよ。そして逃げろ。
俺はふるさと納税選び中。
俺はふるさと納税選び中。
786承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:07:14.24ID:NBNde600 あげてきてるね
787承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:07:41.50ID:gt9lKGbi そろそろ売るか
788承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:08:34.03ID:pRzzSvuv 200円の時に騒いだろ?ガチホなら大丈夫。
789承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:08:53.94ID:D60dYHa6 zaifらしきアドレスは現在3000モナコインしかないらしいけど
初期ホルダーだから1000枚くらいzaifに送ってまた戻してみていい?
初期ホルダーだから1000枚くらいzaifに送ってまた戻してみていい?
790承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:09:21.54ID:itgiubBz791承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:09:29.74ID:THL81h/1 売れ売れ詐欺団がいるうちにはまだまだ上がるわい
793承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:10:37.83ID:E4FjFnT1 >>789
自己責任で
自己責任で
794承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:10:39.69ID:gzGR4/IB 今日、DMMのハガキがきたよ。1000円ゲットだぜー。
DMMは、現物のわかるが、FXの画面がさっぱりわからん。
等倍の信用売りやろうと思ってたが株式とちがって
全然わからん。こりゃ1000円だけもらって放置だな。
はぁ、サッパリ、サッパリ妖精が飛び回ってる。
DMMは、現物のわかるが、FXの画面がさっぱりわからん。
等倍の信用売りやろうと思ってたが株式とちがって
全然わからん。こりゃ1000円だけもらって放置だな。
はぁ、サッパリ、サッパリ妖精が飛び回ってる。
795承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:11:42.08ID:WKBeq4LI 10000枚ガチホ
796承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:11:46.30ID:pRzzSvuv 10000円て小銭だよね。その小銭欲しいの?
797承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:13:29.27ID:8g0PEbB6 700円どころかジリ下げで600円割りそうじゃんよ(笑)
798承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:15:29.14ID:gzGR4/IB >>796
小銭とおもうなら俺に10000円くれ、ほしいよ。
小銭とおもうなら俺に10000円くれ、ほしいよ。
799承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:15:30.49ID:pRzzSvuv 怖いだろ税務署。ニートのお前の家に来るんだぜ?親は泣くよ。
どっちか死ぬな。はょ売れ
どっちか死ぬな。はょ売れ
800承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:17:31.60ID:WKBeq4LI おまえら少額でギャーギャー騒ぐなよ
801承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:18:18.27ID:pRzzSvuv 屍超えれんの?ニーート(^ν^)
802承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:19:51.55ID:vtmMQ+UJ もっと売れええええw
安く買わせろw
安く買わせろw
803承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:25:14.52ID:gzGR4/IB 失望売りがおんどれらを襲う。
フラグ道理、落ちたな(笑)
フラグ道理、落ちたな(笑)
804承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:25:52.76ID:pRzzSvuv お前らはめ込んでるの俺かもよ?大丈夫か?
805承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:27:23.06ID:dsakRZH1 何かに困っている奴は、それを他人に投影して、代償行為的に口撃するらしいな。
806承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:28:08.72ID:pRzzSvuv 俺は仲間を裏切らない。お前大丈夫?
807承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:29:41.88ID:itgiubBz モナコイン崩壊の時間だーwwwwwwwww
808永遠のもなほるだあ
2018/02/19(月) 22:30:44.47 どんだけ下がったのかと思ったらまだ655でワロタ
809承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:31:37.63ID:WKBeq4LI 確定申告してるがわけわからなさすぎワロタ
810承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:33:49.06ID:pRzzSvuv 上げないよ。大丈夫?
811承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:33:50.46ID:MpRoMqec812承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:38:41.56ID:sX2h2Nh1 LINEの取引所でモナ扱う可能性ってあるの?
813承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:39:14.09ID:qiA99jti モナッピー見て俺はモナ手放した
大損こく前に気づけてよかったよ
バイナンス銘柄のが未来がある
大損こく前に気づけてよかったよ
バイナンス銘柄のが未来がある
814承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:44:57.57ID:JJkrkWKI Lineはモナ決済やる
815承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:46:45.47ID:E4FjFnT1 >>814
これ実現するまでに買えるだけ買っときたいな
これ実現するまでに買えるだけ買っときたいな
816承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:49:19.92ID:Wu7XQGh7 それでネム潰したんなら感慨深い。
817承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:49:55.58ID:gzGR4/IB CC砲、テザー砲、ZAIF砲がおんどれらを襲う
818承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:56:02.71ID:XA2Icoy6 確定申告すら分からない奴がやってる時点でお察し
819承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:58:50.64ID:vrZklZR3 >>784
え 今?w
え 今?w
820承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:58:55.37ID:rYiamTPR >>813
モナッピーの何が決めてで手放したんだ?
モナッピーの何が決めてで手放したんだ?
821承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:00:11.86ID:4X+E8jKg あれの発表がハッキリするまではガチホや😎
822承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:00:57.18ID:8g0PEbB6 下落
823承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:02:33.78ID:vrZklZR3 ちょっとあがったらしょーもない煽りまみれ
材料なんてありませんよ チャートであがっただけですから
材料なんてありませんよ チャートであがっただけですから
824承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:04:08.95ID:D5D2Jvvu >>817
これだよな
これだよな
825承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:07:19.35ID:qiA99jti テザー砲が無効なコインもあるんだぜ
上手く利用すれば枚数増やせる
上手く利用すれば枚数増やせる
826承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:13:54.48ID:vzlIN1WC ビットコが上げ止まればモナが逃げ込み先になるだろう
コインチェックで扱ってない唯一のコインだからな
もちろん日本限定の話だがな
コインチェックで扱ってない唯一のコインだからな
もちろん日本限定の話だがな
827承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:20:24.27ID:RxD88xMz ようわからんが
まっ
とりま上がるのをまつか
まっ
とりま上がるのをまつか
828承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:26:25.73ID:4X+E8jKg 全然下がっとらんじゃないか😠
829承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:27:41.76ID:WKBeq4LI LINE上場騰げか
830承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:28:43.21ID:3B7tKReC だいたい寝る前にあげてワクワクしながら寝たら
翌朝大したことないパターンなんだよな
翌朝大したことないパターンなんだよな
831承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:29:09.21ID:0v0zTHUw みんなごめんね。674で掴んじゃってここで煽ればもしかして上がるんじゃね?って思ってつい、、おかげさまで思惑通り売り抜ける事が出来ました。
832承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:29:43.04ID:q5PHZoR+ 上場してくれ
834承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:36:41.32ID:4X+E8jKg 何もなければ800
発表があれば倍
こんなもんか🙂
ほんとメンメンにはしてやられたぜ
発表があれば倍
こんなもんか🙂
ほんとメンメンにはしてやられたぜ
835承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:38:22.61ID:h+hgfKjA トータルで
今日も2%は上がったから
よしとしよう
寝るわおやすー!
今日も2%は上がったから
よしとしよう
寝るわおやすー!
836承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:41:24.93ID:I0EnufQE ラインへの上場では軽いじわ上げくらいしか期待できない、BFのリスク上げはすでに開設した奴らが買っただけだからな
837承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:48:22.16ID:E4FjFnT1 LINEは結構ドカッといきそうやけど
838承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:48:42.23ID:9fhR1evW ライン上場ってまじ?
839承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:50:08.38ID:9fhR1evW ラインに上場したら韓国上げ来るじゃん
やばいじゃんそれいつ来んの?
やばいじゃんそれいつ来んの?
840承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:52:47.64ID:q5PHZoR+ なんでこんな目に…
841承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:55:00.44ID:nVeGnk4i 出来高大きいから上がるときは一瞬だよ
842承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:55:58.01ID:E4FjFnT1 >>839
それはわからんけどLINEが仮想通貨するでーって発表したんやろ?
それはわからんけどLINEが仮想通貨するでーって発表したんやろ?
843承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:57:09.06ID:9a6nCkeG 税務署甘くみたら泣くぜ
俺はFX初期の頃何の知識も無く口座に100万入金してその年プラス100万、翌年マイナス100万やらかしたから初期入金の100万引き出して、やっぱり投資で儲けるのは難しいなって一時的に退場
忘れかけてた三年後くらいに税務署から手紙と電話で利益出た時の100万の税金と追徴税(延滞利息)払えと
((((;゚Д゚)))))))
俺はFX初期の頃何の知識も無く口座に100万入金してその年プラス100万、翌年マイナス100万やらかしたから初期入金の100万引き出して、やっぱり投資で儲けるのは難しいなって一時的に退場
忘れかけてた三年後くらいに税務署から手紙と電話で利益出た時の100万の税金と追徴税(延滞利息)払えと
((((;゚Д゚)))))))
844承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:02:26.34ID:YNr5Dtb+ 回転させてる貧乏人でExcel知らないスマホ民おるか?儲かっていようが儲かってなかろうが、回転頻度で容赦なく税務署来るぞ
ガチホなら金の流れ簡単だから収めりゃ良いけど脱税か、脱税まがいならスマホ持っていかれるよん(^ν^)
ガチホなら金の流れ簡単だから収めりゃ良いけど脱税か、脱税まがいならスマホ持っていかれるよん(^ν^)
845承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:02:30.91ID:3F//ll/I モナ少し前の勢いはどうしちゃったの、、イークラはまだ頑張ってるのに……なんだったの。。
846承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:04:41.36ID:DvMVgTMD イクラ強いな、イーサ選んじまった
847承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:05:14.38ID:uLpuZQ2R イークラはHFだろう
848承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:05:50.63ID:Jj/UbtAD 全く動かなくなっちまったね、、責任感じますわ…もう嘘はつきません。
849承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:07:56.18ID:uLpuZQ2R だいぶ上がってくれて嬉しい
多少落ちても確実に底が上がった
多少落ちても確実に底が上がった
850承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:10:06.50ID:a77oCn9b ネガティブ発言乙やで
851承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:12:47.94ID:e6fS3E2Z BTC上がったから上がるな
852承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:15:06.37ID:SHx7Fz2/ おまえら確定申告済んだか?
853承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:16:25.33ID:VeSZ+8d+ btcきたな
moonしていいぞ!
moonしていいぞ!
854承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:17:25.25ID:RDYhWZE3855承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:22:31.02ID:J0v8tpa0 ビットフライヤーで取引している人どれくらいいるんですかね
売りと買いの差が激しい……
売りと買いの差が激しい……
857承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:28:51.24ID:3/trBmXj また上がってきた
858承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:30:20.28ID:DvMVgTMD キタキタキタァ!!
859永遠のもなほるだあ
2018/02/20(火) 00:30:27.33 私言いましたよね
前回の暴騰は深夜からだったって
前回の暴騰は深夜からだったって
860承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:31:52.15ID:NKSH4YaI 言いますよ?今週とある情報が公開されます。それを機にマナーコインはどちらかに大きく動くかもです。それ以上は言えないので勘弁
861承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:32:01.90ID:DvMVgTMD やっぱビットコ上がってから若干ラグあるな
862承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:35:49.79ID:8oBhDC5G これは酷い・・・
863永遠のもなほるだあ
2018/02/20(火) 00:36:26.34 >>860
マジかよマナーコインで買ってくる
マジかよマナーコインで買ってくる
864承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:38:02.44ID:3QvvAycT マナーコイン買える取引所教えてくれや!
865承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:38:26.59ID:3/trBmXj マナーコインどこで買えるんだよ早くしろ
866承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:41:00.92ID:scyf0Mjr 私言いましたよね
あれだけ言ったよね
俺らのコインだ
みんなで勝つよ
まぁ水戸家
ここが底
買い時
押し目
(笑)
あれだけ言ったよね
俺らのコインだ
みんなで勝つよ
まぁ水戸家
ここが底
買い時
押し目
(笑)
867承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:41:02.24ID:a77oCn9b ビット130来たらどうなっちまうんだ
869承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:43:22.59ID:HdR9SAYz ちょっと寝たら
怪しい動きしてるな
怪しい動きしてるな
870承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:44:28.32ID:fpjyU7LD む、む、む?
871承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:44:56.37ID:e6fS3E2Z872承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:45:01.89ID:dzcocci+ はよチャートアートでモナ完成するくらいな芸当してくれよ
今右耳完成だろ、はよ
今右耳完成だろ、はよ
873承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:47:25.57ID:e6fS3E2Z やっぱりまだ板薄いなBB
一人が成り売りかましたら結構動く
早くzaifから避難してこいよw
一人が成り売りかましたら結構動く
早くzaifから避難してこいよw
874承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:51:52.86ID:HdR9SAYz なにこの気配
前半と全然違う
前半と全然違う
875承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:53:02.95ID:wf7j+JF8 うふふ
876承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:54:15.76ID:yT2uzSOb 結構上がるな オラついとる
877承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:06:08.93ID:s0BbR7ya みんなで勝つとかないから。
イナゴタワーの養分
イナゴタワーの養分
878承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:24:14.14ID:NSLQA/+/ 上へ参ります
ご注意ください
ご注意ください
879承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:26:32.22ID:RyO0p/A0 ああああああああああああああああ上がってるうううううううう
880承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:28:22.61ID:kdKkBkSF 対ビットコインで上げてるってすごいね
日本では唯一じゃない
日本では唯一じゃない
881承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:31:51.09ID:jwBfMVjY882承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:32:27.06ID:yT2uzSOb ハガキはよ来い(涙目)
883承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:33:30.97ID:G0xlXTP6 この上昇率
まるで昔のリスクみたい
仕込みか、CC民か
情報掴んだ奴が入れてる濃厚か
まるで昔のリスクみたい
仕込みか、CC民か
情報掴んだ奴が入れてる濃厚か
884承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:36:37.67ID:F/kaj0Nj 今動かなきゃ明日の朝後悔するとだけ言っておこう
885承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:37:00.97ID:78Cftc3f CCでハブられたことが好材料になるとは
世の中わからんもんやねー
世の中わからんもんやねー
886承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:38:31.73ID:QvJlEvhI bf上場の時にあったがzaifって全力信用売りかけてるやついるんだよ
貸付残高不足になって1倍しかないのにあの時は踏み上げられて大暴騰した
今のzaifの板じゃ薄すぎて執拗に売り込むことも出来ないからな
あのバカみたいな粘着売りがなけりゃそもそもずっとジワジワ上がっていくぐらい普及してる
貸付残高不足になって1倍しかないのにあの時は踏み上げられて大暴騰した
今のzaifの板じゃ薄すぎて執拗に売り込むことも出来ないからな
あのバカみたいな粘着売りがなけりゃそもそもずっとジワジワ上がっていくぐらい普及してる
887承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:42:43.96ID:/MMOYT76 別に上がってないぞ?ヨコヨコ
888承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:44:32.49ID:wjtVEUZL 1000売りおじさん生きてるの?
889承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:44:39.44ID:scyf0Mjr リスクざまぁw
890承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:44:53.30ID:G0xlXTP6 これでアメリカ進出したらどうなるんだ…
891承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:45:45.67ID:tYSSx1V4 さっさと騰がれやクソ仕手コインが
893承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:48:12.56ID:SHx7Fz2/ 50円掴みのワイ、高みの見物
895承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:51:01.37ID:FMyPKOuT では皆様
参りましょう
もう一つ上の階へ
参りましょう
もう一つ上の階へ
896承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:51:41.57ID:G0xlXTP6 仮にCCのネム返金が行われたら
さらに市場が潤うな
さらに市場が潤うな
897承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:55:09.52ID:nVyTWMuS ヨコヨコすぎ
898承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:55:27.49ID:dTxWvIj/ 乱高下が凄いな
902承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:05:02.31ID:0vSLkAB5 寝て起きで、赤かったら買い足そうっと。
903承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:05:13.83ID:o7Y3zyPP モナコインなんでこんなビットコインと連動してるの?
904承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:06:22.18ID:dTxWvIj/ 流されやすい国民性が如実に現れてるよな
905承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:06:49.56ID:yT2uzSOb >>900
ほんまなら50万が660万になるんやね 億り人には程遠いけど夢あるやね ほんで次スレ頼むで
ほんまなら50万が660万になるんやね 億り人には程遠いけど夢あるやね ほんで次スレ頼むで
906承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:08:04.52ID:YNr5Dtb+ 日本人は金持ってるからな
907承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:13:10.66ID:yT2uzSOb 去年の11月みたいな暴騰はどれぐらいの大金で買えばあんなに上がるんやろな
908承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:46:00.60ID:Qu/sfqdB cisが眷属を動かせばあの通りよ
909承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:54:03.99ID:CUj04cWj 暴落待った方が良い気がする
まだ買い時じゃないと個人的には思う
まだ買い時じゃないと個人的には思う
910承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:58:33.85ID:G0xlXTP6 確かにそれも一理ある
今ビットがどう動くかわからん時や
上がるかもしれんし下がるかもしれん
だからやる事は簡単や。
買いたい時に買い。暴落したら追加で買う。CC民握力強いで?。わらう。行くで、やるで、リップル買い増しや!
今ビットがどう動くかわからん時や
上がるかもしれんし下がるかもしれん
だからやる事は簡単や。
買いたい時に買い。暴落したら追加で買う。CC民握力強いで?。わらう。行くで、やるで、リップル買い増しや!
911承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:06:11.25ID:pvLPrF49 モナコインとか こんな只のネタコインに今更 多額の投機している奴らの神経が分からんな。
912承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:07:27.82ID:3mZJHa6b 愛があるからだよ。(^ν^)
914承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:08:33.58ID:3mZJHa6b いつも思うけど関西弁だけ損してるね。何で馬鹿なんだろ(^ν^)
916承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:11:13.65ID:ZFMEuWEE あーあ
390 承認済み名無しさん [sage] 2018/02/19(月) 23:00:18.63 ID:5joiJPcX
0円購入→10000以上mona外部送金
普通に承認されてる
390 承認済み名無しさん [sage] 2018/02/19(月) 23:00:18.63 ID:5joiJPcX
0円購入→10000以上mona外部送金
普通に承認されてる
917承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:13:18.29ID:3mZJHa6b 書き込みの関西弁は底抜けの馬鹿だと思います。標準語知らないの?
918承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:14:45.97ID:3mZJHa6b 上がるよ?気にすんな(^ν^)
919承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:38:30.13ID:JzSk7qk7920承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:47:05.38ID:GTW5Htbf921承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:52:35.20ID:3mZJHa6b あと、明日10000枚だけ売る。悪いな子供の学費だ
923承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:58:58.52ID:3mZJHa6b 残りはガチホだ。気にすんな(^ν^)俺らのコインだ
925承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:06:08.61ID:bkHWie3a926承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:07:34.99ID:4UoO8R3x むしろ今売った方が良いんじゃないか…
927承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:10:58.84ID:JzSk7qk7 >>921の売りがおんどれらを襲う。
928承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:11:38.38ID:bkHWie3a930承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:15:56.39ID:JzSk7qk7 学費なんか大事な金で仮想通貨やってるのはいけないと思うけどねぇ。
余剰資金でやらんと。今すぐ離隔して学費は手堅く確保しておくべきだと思う。
明日までに暴落したら、子供の人生変わるからねぇ。
余剰資金でやらんと。今すぐ離隔して学費は手堅く確保しておくべきだと思う。
明日までに暴落したら、子供の人生変わるからねぇ。
931承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:15:59.14ID:e6fS3E2Z なんで1万MONAでブルブル震えてんだよこいつw
932承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:17:26.72ID:4UoO8R3x933承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:20:32.85ID:bkHWie3a 俺言ったからな?
おまえらを幸せにするために言ったからな?
余裕があるなら買っとけよ
確証はないから余剰金で買えよ
借金はすんな
余裕があるなら買っとけよ
おまえらを幸せにするために言ったからな?
余裕があるなら買っとけよ
確証はないから余剰金で買えよ
借金はすんな
余裕があるなら買っとけよ
934承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:21:52.25ID:JzSk7qk7936承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:26:22.14ID:xAWk9URC 手数料安くて出金速くて退避しやすいモナ優秀だな
今はzaifに金置いときたくねーからな
今はzaifに金置いときたくねーからな
940承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:40:36.60ID:lfX3WG80 これで出金されるのかわかるな
941承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:46:01.82ID:3mZJHa6b 出金されたよ?去年botに紛れて2000枚だけ1600円前後で細かく売ったけど2営業日で普通に着金した。当たり前だよ。
942承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:52:56.89ID:e6fS3E2Z 去年の話かよw
943承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:54:34.06ID:bz+bNJvV みんなで勝つよおじさんまだ生きてたのか
945承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:58:20.69ID:u6JsMOGH みな勝つおじは童貞だし子供居ないから偽者だ
946承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:59:19.41ID:3mZJHa6b 当たり前だろ。次に持ち上げるのは東京オリンピック年だ。
947承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 05:19:53.61ID:3mZJHa6b 次は桁が変わってても驚くなよ?もともと0.1円だったの何人か知ってるん?
200円が600円でも銀行利息よりはいあんでないの?(^ν^)
200円が600円でも銀行利息よりはいあんでないの?(^ν^)
948承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:15:29.29ID:ALh8onXn >>947
1枚買うだけで銀行利息何十年ぶんだわ。
1枚買うだけで銀行利息何十年ぶんだわ。
949承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:17:35.74ID:ALh8onXn >>946
はい出た障害者。オリンピックで入場料にモナが使えるとかなら分かるがなぜオリンピックで上がるとか寝言抜かしてる?
オリンピックで特定の通貨が値上がりするならリオや平昌でとっくに上がってるわカスw
ま、オリンピック=あと2年て意味でなら分かるがな。
はい出た障害者。オリンピックで入場料にモナが使えるとかなら分かるがなぜオリンピックで上がるとか寝言抜かしてる?
オリンピックで特定の通貨が値上がりするならリオや平昌でとっくに上がってるわカスw
ま、オリンピック=あと2年て意味でなら分かるがな。
950承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:28:07.27ID:CZrIDslz 半減期がその頃やからや
951承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:38:38.69ID:aK2KybUZ 良かった、おきたら下がってない。今日噴くぞ
952承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:42:14.70ID:HdR9SAYz 半減期は二年後の夏
多分それまでには上がっていくと思うけど
多分それまでには上がっていくと思うけど
953承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:47:40.24ID:2TtLOxZW 下がってないのはビットコ連動でしょ
954承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:05:59.22ID:8o6USSgm こんな日本限定コインでもビットコ連動するのおかしくね?
ビットコ建てで買う奴の割合どんだけよ
ビットコ建てで買う奴の割合どんだけよ
955永遠のもなほるだあ
2018/02/20(火) 07:12:01.73 >>949
入場料に使えるなんて誰が言ったんだよアホか
入場料に使えるなんて誰が言ったんだよアホか
956承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:37:14.33ID:UA2lDOdr 上がりも下がりもしない安心安定
957承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:39:36.69ID:8EeiSODU 昨夜から流れが変わりましたね
どうなるんでしょう。。。
どうなるんでしょう。。。
958承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:39:58.01ID:HdR9SAYz ビットの資金が移動してくるのもあるでしょう
959承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:43:52.04ID:JXnl9X8g FXTFがやってるBITTRADEってとこもmona扱ってる
最近使ってるがサクサクでいいわ
MT4使えるしかなり使いやすい
MONAの扱いが徐々に増えてていいね
https://bittrade.co.jp/app/trade/mona_jpy
最近使ってるがサクサクでいいわ
MT4使えるしかなり使いやすい
MONAの扱いが徐々に増えてていいね
https://bittrade.co.jp/app/trade/mona_jpy
960承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:44:27.84ID:HdR9SAYz モナコイン二枚ぐらいでアマゾンギフトになるし
円相場はある程度決まってる
円相場はある程度決まってる
961承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:45:58.95ID:JXnl9X8g bitbankの板借りてるっぽいな
962承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:47:05.07ID:yOgxkE6u963承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:47:13.95ID:FdAek2P4 おはうおおおおおおおおおおおおお
964承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:52:28.74ID:FdAek2P4 やってて良かったモナコイン!
http://imgur.com/anhyD4o.jpg
http://imgur.com/anhyD4o.jpg
965承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:00:26.07ID:FdAek2P4 これ今日700行きますね
966承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:12:15.73ID:HdR9SAYz ビットコインと近いチャートの動きしてる
ビットに資金集中されたらモナも変わるだろうね
ビットに資金集中されたらモナも変わるだろうね
967承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:23:48.66ID:FdAek2P4 むううううううううんんんんwww
968承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:29:12.00ID:9Hhg6aw8 大噴火するよ
969承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:33:16.16ID:HdR9SAYz やっぱりビットコインスレの書き込み多いな
雰囲気つかめていい
雰囲気つかめていい
970承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:35:55.68ID:/MMOYT76 ここ最近ずっと売りが頑張ってるが抑えきれてないチャートだな
そろそろ方向転換したら?焼かれるぞ
そろそろ方向転換したら?焼かれるぞ
971承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:36:17.42ID:FdAek2P4 あ、ビット来てます
972承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:45:52.33ID:9Hhg6aw8 700超えるよ
973承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:47:24.33ID:HdR9SAYz ビットは大口が買ったみたいだね
974承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:50:31.74ID:FdAek2P4 は、はやい!はやいよ!モナさん!
975承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:52:02.45ID:HdR9SAYz また変な蓋がいるね
仕込みサインかあげるサインか
謎だ
仕込みサインかあげるサインか
謎だ
976承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:53:30.65ID:FdAek2P4 700戦争が見れるんですね
977承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:54:20.34ID:Zzhdk8XF 1500で掴んでる俺を助けてくれ。。
978承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:54:55.79ID:ndzGpxjE モナコインの新バージョンのソースがgithubにアップされたな
979承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:56:18.17ID:/MMOYT76 焼かれて泣け、しつこく売りやがって
980承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:00:30.79ID:w9zDnjs8 きたぞぉぉ!昇龍拳!
981承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:01:21.38ID:3/trBmXj え?ソース?マ?
982承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:01:39.08ID:4nrOvBel 今日もビットコ垂直落下に合わせて売るかな
983承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:01:39.45ID:2flJjMcY この流れでは買えん!
984承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:03:16.13ID:EzetpaQ4 ソース公開されたらなんかあんの?
985承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:03:58.73ID:FdAek2P4 次スレあくして!
986承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:04:28.90ID:+naZr5t1 BTCに釣られてる感じ?
987承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:05:03.64ID:2flJjMcY モナニーして来るねー
988承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:06:15.00ID:/MMOYT76 焼けろ
昨日から何回も何回も言ったのに
昨日から何回も何回も言ったのに
989承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:07:17.76ID:w9zDnjs8 ビッフラ700越え。あれを皆感づいたか
990承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:08:35.42ID:JhySNYeh ふぇ
今日も安定続伸!
今日も安定続伸!
991承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:09:39.21ID:/MMOYT76 ショーター手仕舞え
焼かれるぞ
焼かれるぞ
992承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:14:24.06ID:HdR9SAYz ビット強い
徐々に地合い良くなる
徐々に地合い良くなる
993承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:14:59.52ID:VRUmtefF 4桁
994承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:21:03.54ID:FdAek2P4 ふえええええええ
http://imgur.com/nAR7X6t.jpg
http://imgur.com/nAR7X6t.jpg
995承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:22:46.54ID:HdR9SAYz ビット越えたな
996承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:25:36.87ID:FdAek2P4 たててくる
997承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:27:03.02ID:lOxpKczz 結局狼狽したやつが泣きみるんだなw
998承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:27:18.27ID:FdAek2P4 【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part209
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519086370/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519086370/
999承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:44:31.49ID:VRUmtefF 1000円
1000承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:44:49.35ID:VRUmtefF 2000円
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 11時間 30分 45秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 11時間 30分 45秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【画像】陸上自衛隊、イスラエル製AI照準システム「SMASH」を導入 [834922174]
- 【悲報】ネトウヨ「高市さんすごい!」ぼく「具体的に高市さんのどこが有能なの?」ネトウヨ「………」👈これ [714769305]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- もう大声やめて
- 新海誠の新作 めちゃくちゃ面白そうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww