探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part208

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/18(日) 22:14:04.32ID:FIEmK5p8
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part207
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518881557/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2018/02/18(日) 22:15:40.11ID:0zRBKssN
1乙
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:16:45.70ID:YzfAGats
1乙
2018/02/18(日) 22:16:46.68ID:jmgr+oSo
おつ
2018/02/18(日) 22:17:47.85ID:WTDQBvt1
1乙
monaが1000円行く権利をあげる
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:19:10.96ID:mj2KASD6
よーしビットコインが大きくリバった
ここでモナがどこまでついていけるか明暗が決まる
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:22:23.82ID:jkF2m//g
技術的なロードマップが無いんだから定期上下で枚数だけ増やさせてくれればいいんだよモナコインは

下手にピーキングして取り残されたら面倒だし
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:23:33.33ID:lq24h2oy
1おつ
2018/02/18(日) 22:24:04.96ID:ZcSwDpSc
1乙

https://pbs.twimg.com/media/DTeWIgtVQAAelpd.jpg
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:25:21.47ID:QUVaifZ6
上げてきたな
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:27:04.72ID:jkF2m//g
800で待ってるぞ☺
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:29:08.51ID:YzfAGats
>>9
これ今頃は20ドルつけてないと成り立たないからもう指標にもならないよ
2018/02/18(日) 22:34:28.74ID:NDzoCDBD
バイナンス登録再開してるぞ!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/QvBfGn
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:35:30.49ID:NqflCTiN
逆三尊くりゅー
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:36:10.51ID:mj2KASD6
>>9
46$からの下げが少なすぎると思う
3000越してスレの勢いが仮想通貨板全一になるくらいから
ババ抜き始まって4000-5000の間で下降トレンド半値まで行く
そこから高値目指しになると予測
2018/02/18(日) 22:36:41.12ID:CDA9ErHG
月末2000ですかねー
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:36:45.47ID:SdH9kP/t
今週は千超えるね、
2018/02/18(日) 22:41:24.64ID:LFBh9MvX
買い増しタイム終了間近か
2018/02/18(日) 22:45:40.11ID:ZcSwDpSc
私言いましたよね
2018/02/18(日) 22:49:14.71ID:DVxkHFgK
しばらく650付近のレンジかな、こっからガラったらしばらく700は厳しいかなー
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:04:11.08ID:jkF2m//g
750もいけないなら500まで下がって
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:17:33.12ID:QUVaifZ6
あげまる
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:25:32.71ID:waVYdXeR
俺はガチホだからいいけど回転させまくってるの税務調査来るよ。csv落とせないzaifでの回転とボーナスどうやって計算するの?
2018/02/18(日) 23:27:50.31ID:b0oA5XA4
税務署が来ることになるほど儲けたいわ
今年の収支は大マイナスじゃい
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:28:28.28ID:waVYdXeR
いや、回転させてると調査に来るよ?
2018/02/18(日) 23:32:38.38ID:CDA9ErHG
ガラ NG追加
27永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 23:36:16.32
2017年分だけどcsv落とせるぞ
2018/02/18(日) 23:41:44.90ID:ZcSwDpSc
分厚い雲を突破すれば大噴火する
https://i.imgur.com/Lw2qXD4.jpg
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:45:52.44ID:DVxkHFgK
>>25
謎、回転させようがさせまいが年間収支把握しとけばいいだけじゃん
2018/02/18(日) 23:47:30.77ID:YzfAGats
>>28
×大噴火する
○既に大噴火してる
2018/02/18(日) 23:47:46.02ID:lsvdCDNq
>>28
これ結局btcと同じじゃねーの?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:48:13.72ID:mj2KASD6
>>30
こんなん大噴火でもなんでも無いやん
ビットコインの戻しについていってるだけ
現に他の通貨も戻すように動いてるやん
2018/02/18(日) 23:49:14.54ID:Yc2uj39w
>>31
気づいてしまったの?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:55:13.24ID:K5Vy2NV+
なんで俺が売った瞬間上がるんや。
ザイフの件で爆下げじゃないんかよ、、、
2018/02/18(日) 23:59:22.20ID:lsvdCDNq
>>33
mona独自の爆発が来ないと駄目です
2018/02/18(日) 23:59:34.79ID:UId1QFQu
信用できるところってザイフ以外あるんか?
2018/02/19(月) 00:03:03.50ID:WXZMMqN8
>>36
bitbankでいいんじゃね
2018/02/19(月) 00:09:55.66ID:Vg++3R6O
ザイフ信用できるの?
39永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/19(月) 00:10:53.81
できませんえん
2018/02/19(月) 00:16:23.69ID:FS+JDgLI
>>28
この雲ってどうやると表示出来るの?
2018/02/19(月) 00:21:02.46ID:Pm2tyW3v
1日見てなかったら80円くら下がっていてワラタ
2018/02/19(月) 00:31:43.31ID:7reaT0In
>>28
クリプトブリッジのMONAxBTC板だと、ほとんど真っ平ぞ
おっぱいでいうとAカップくらい
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:38:17.94ID:zWyQuwA2
動きありかな?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:48:54.37ID:E4FjFnT1
チャート見てて思ったんやけど底から伸びてるグラフはどういう意味?
2018/02/19(月) 00:55:17.70ID:74wUUqkT
>>44
出来高
2018/02/19(月) 00:59:04.58ID:Vg++3R6O
ん〜

他はビットに釣られて上がらないのに
何でモナは上がったんや
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 01:00:53.95ID:PI0I3wPf
日本人しか触らないからじゃね
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 01:04:51.10ID:E4FjFnT1
>>45
ありがとうございます!なるほど
チャート 下の棒とかでググッたけどわからなかったもんで…助かりました
2018/02/19(月) 01:09:21.69ID:9p8jb4yA
>>40
インディケータってとこで一目雲選択
2018/02/19(月) 01:10:38.00ID:rdaHNq8y
オマエモナー
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 01:31:04.10ID:E4FjFnT1
いよいよ起きたら月曜やね Zaifからなんかあるかなとか 値上がりだ値下がりは月曜からなんたらかんたらって書き込みよく見たから楽しみやね
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 01:52:03.15ID:vrZklZR3
もうじゅうぶんあがったやろw
zaifのウォレット3800枚とかなってたのってどうなったん?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 02:00:35.35ID:7Pe+wa/S
https://bchain.info/MONA/addr/MUvWYf1xSc8hwGupGeZ2dKp3LVsgv92czn

今ザイフから送金するとここ以外のアドレスから送金されるの?
そのアドレスの残高は?
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 02:10:32.13ID:hGipWbsW
https:〇〇www.bitmex.com〇register〇eqE4Lk

BFよりbitmexで100倍界王拳やろうぜw
追証ないからはした金でやるには十分や。
〇にはスラッシュな
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 02:15:00.84ID:D5D2Jvvu
>>54
じゃあお前もアフィじゃなくて100倍界王拳で稼げ
2018/02/19(月) 02:15:02.15ID:QKIL27Rw
今日こそ燃えるゴミすてる(VーV)
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 02:20:46.64ID:eu8FNqjR
Ccを皮切りに其処彼処で仮想通貨特集組んで報道してるよね
大半が危ないもの報道だけど、なんかきそうじゃない
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 02:30:31.85ID:e5JtyvQh
金融機関がジジババに売るようになるまでがチャンス
G20後は上がると思う
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 02:36:26.40ID:gt9lKGbi
なんか下がって来たから640で売って580で指した
寝るわ
2018/02/19(月) 02:58:44.80ID:DvpBh4nW
上がってるけど俺が勝った瞬間に暴落するってはっきり分かんだよね
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 03:40:27.18ID:gDXi1WIs
>>58

結局、そこまで行くでしょうね。

そうなると、モナは天井知らずかも?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 05:33:34.90ID:8/jWfOtW
朝早く申し分けございませんが、皆さまに
自分勝手な発言ばかりしてご迷惑をお掛け
しました。大変失礼で気分を害した人も沢
山居ておられたと思います。お許し下さい

5チャンネルも引退致します
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 05:37:34.10ID:op+j8fbR
少しだけかってもいいかも
2月28日にADAに何かのイベントがあるそうです。
http://infofreestyle.com/cardano-adacoin-2-28-china-tech
2018/02/19(月) 05:45:12.75ID:JpBj/PGi
>>62
お前だれ?
65永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/19(月) 06:28:20.19
まーた暴落してんのかこのゴミ通貨
今日から上げるって言ったろ?
2018/02/19(月) 06:56:43.27ID:SP7LnNv6
大暴落するから全部売って逃げろと何度も言ったよね
2018/02/19(月) 06:58:30.46ID:vqqvubtu
え?暴落してなくね?
300くらいになったのかと思ったわ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 06:59:01.71ID:9DW0KAdP
今回のザイフも時間の問題。オリンピックに、隠れているのがまだ救いだけど。
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:03:15.58ID:e4lyqVMb
もっと下がると思ってたけど粘ったな。今週は上がるでしょう⤴
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:38:02.85ID:dWiikKV3
ザイフのcsvのパスワードがはずせないんですけど。
2018/02/19(月) 07:52:50.84ID:jGRYK8+y
買い戻し以外で買ってるやつすごいなw
2018/02/19(月) 08:03:26.44ID:P4TWZW5f
空売りでなんぼでも儲かる
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:04:28.70ID:3exFJCVn
ここからガタ落コース見え見え
Sや
2018/02/19(月) 08:05:42.15ID:jGRYK8+y
養分ありがとう
2018/02/19(月) 08:14:07.11ID:QKIL27Rw
ウリってザイフとフライができるのか?
2018/02/19(月) 08:19:25.50ID:Edt3PxU2
次の目安は535
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:27:58.07ID:2Y3d8hXU
週初めどう動くか、見ものだな
2018/02/19(月) 08:33:58.97ID:FWBbpNop
空売り無制限なんだろ、これ。
売りまくって反撃無くなったら買い戻せばいいんだから億とか資金あるやつが勝つ仕組み。これ、その規制が入る前に荒らすだけ食い荒らすつもりだろ
2018/02/19(月) 08:38:01.22ID:QKIL27Rw
今日のお昼は鶏飯です
2018/02/19(月) 08:39:31.18ID:5nqJq1JQ
ほげえええええ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:39:54.23ID:Nj/sHl7K
Difficulty10万とか初めてみたんだけどこんなもんだっけ?w

相当掘りにくくなってね?w
なのに600円・・・

ようわからんけど難易度上がってるってことはmonaの取引履歴自体が少ないってこと?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:41:11.80ID:l40qrWCC
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸

仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw

今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4

🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
2018/02/19(月) 08:43:24.39ID:gt9lKGbi
やっぱ売って正解だったか
2018/02/19(月) 08:47:41.75ID:gupqcKaS
すま 初心者やが結局今週どうなるんやろかー?
教えてエロいひと
2018/02/19(月) 08:49:32.42ID:BoH/wew1
売り煽りがzaifの件をいろんなところで宣伝してショートで入ってくるから
今週は下がるんじゃない?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:53:04.12ID:MpRoMqec
>>84
zaif次第
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:59:50.07ID:Nj/sHl7K
仮想通貨だからって存在しない量でも仮想取引できるのねw

zaifこれどう釈明すんだ?w
もう信用もクソもねーなw
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:05:14.58ID:gupqcKaS
>>86,85
サンキュー!今週下がる通ことは
長い目でみれば買い時かね?週中からとか
2018/02/19(月) 09:06:28.22ID:QKIL27Rw
通貨全体売られてるね
ざいふの件かな
2018/02/19(月) 09:07:58.38ID:O4FCtyxl
600は買い
2018/02/19(月) 09:16:28.72ID:rK9olpYi
Zaifが抱えている爆弾まとめ
・0円購入バグ→無限に買えるし買ったBTCは他に送れる


他になにかあんの?
2018/02/19(月) 09:20:57.06ID:QKIL27Rw
また売り来てる
2018/02/19(月) 09:23:24.68ID:rK9olpYi
590円台キタ
しこみどきやぁああ

JPY種、他のCC買ったからねーわ(´・ω・`)
2018/02/19(月) 09:25:44.00ID:rK9olpYi
>>88
値段が下がる度に1日1000円分ずつ買う。気分的ドルコスト平均法やで
Zaifは小数点以下でMONA買えないけどな!
2018/02/19(月) 09:32:54.38ID:l6u12u+F
500円台におかえり
2018/02/19(月) 09:34:05.53ID:5C6L6TuT
まだ下がりそうやね
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:38:02.89ID:wWQXPC0y
ガーチーホッ!
ガーチーホッ!
信じたなーら ガーチーホッ!
おいお前ら、ようやく勝利の瞬間(とき)がやってきたな、待った甲斐があったじゃないか
さぁ、出金が終わったら買い増し買い増しぃ!
お前らの脳内では正直その金は無かったことになってるやろ?なら損を気にせず気軽に使えるやろ?
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
他人より先に上がりそうな通貨を買ってCCの損失を埋め合わせるんや!
もうCoincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも損失を取り戻すのは難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろなあ
2018/02/19(月) 09:38:07.78ID:QKIL27Rw
売り強いな
まだわからんわ
2018/02/19(月) 09:39:07.04ID:gupqcKaS
>>94
そかそかサンキュー!
下がる毎に買うそれはいいね
とりま2もなちゃんづつ今週来週下がるごとに
やってみるわ
2018/02/19(月) 09:39:37.16ID:BoH/wew1
下がるときはいつもbtc連動だしあんまりmona関係ないよな
2018/02/19(月) 09:44:40.27ID:rK9olpYi
BTCが上がっても連動しなかったけど、Zaifつぶれてくれれば上がるようになるんかな
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:49:05.79ID:k2VhPEUo
てか、仮想通貨は投資じゃないだろ。
ギャンブルだ。
だから、100円の上がり下がりなんて関係ない。
俺たちは10000円を超えるまで待つだけだ。
0円になる?その可能性もあるだろう。てか、ギャンブルなんだから、当たり前だ。

0になるか、10000になるか、ただそれだけだ。
ちょっと上がったり下がったりしたくらいでガタガタ騒ぐな。
2018/02/19(月) 09:51:40.82ID:pxQXNMn4
前スレの後半の奴らがみんなアホに見える
2018/02/19(月) 09:53:06.13ID:VSOQkjVl
値動きなければ
仮想通貨はゴミだしな。
2018/02/19(月) 09:54:35.69ID:BoH/wew1
下げ止まったら買えばいい 簡単
2018/02/19(月) 09:55:53.87ID:pxQXNMn4
でも下がりきったら仮想通貨終わりだーで買えなくなってあがりきったら掴むもんな
2018/02/19(月) 09:57:56.56ID:BoH/wew1
>>106
そういうのがいるおかげで利益が得られるから大事にしないといかん
2018/02/19(月) 10:01:26.39ID:VSOQkjVl
そうしてイナゴタワー
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:04:00.40ID:9uHGnFps
今日25日までには700〜800戻っちまうぞ。
今のうちに仕込めるだけ仕込む。またそこから落ちて最終は1000くらいかな。2000には年末まではいかないだろう。
2018/02/19(月) 10:05:37.11ID:VSOQkjVl
オリンピック終わる前に
逃げときな。
2018/02/19(月) 10:07:12.19ID:IINLRSjv
CCショックみたいな事がなければ普段は大体
平日上昇傾向で週末大きく落ちるの繰り返しだからな
数十万でも他の4桁越えのコイン買うより数十円の上昇でもプラスになるのがうまい
2018/02/19(月) 10:10:34.93ID:FWBbpNop
無限に売れるなら、無茶苦茶やって1円になるまで落として買えばええんやね
2018/02/19(月) 10:24:16.43ID:IINLRSjv
botに無茶苦茶やられたのが去年の12月
あれはコインの可能性を悉く奪って酷かった
2018/02/19(月) 10:31:25.65ID:A07p0Nzx
ガチホしてる人だけが勝てる
私言いましたよね
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:31:46.05ID:MpRoMqec
値動き幅がおかしいw
バンギャのヘドバン並みだww
2018/02/19(月) 10:35:11.34ID:QKIL27Rw
短期の二番底かな
2018/02/19(月) 10:36:30.54ID:QKIL27Rw
ビットコイン上がってるじゃん
2018/02/19(月) 10:41:05.27ID:jGRYK8+y
下で買って上がったら売るだけや
2018/02/19(月) 10:41:59.46ID:P6Su6X85
ちっ、戻しちまったか。
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:50:29.95ID:9uHGnFps
ほーらね。上がってきた。だから今のうちにと言っただろ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:55:08.94ID:wWQXPC0y
所詮ニートのおはじき
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:59:44.95ID:eu8FNqjR
あがらんねー。
1500とか夢のまた夢では。
2018/02/19(月) 11:02:17.37ID:QKIL27Rw
さすがに売り減ったな
地盤固めにいけばいいな
2018/02/19(月) 11:22:51.39ID:QKIL27Rw
値幅飛びすぎw
2018/02/19(月) 11:25:37.55ID:BoH/wew1
btc下げに素直に反応してくれるから回転しやすい
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:30:04.03ID:7fV18253
>>120
二千行くのに年末とか言ってるクソガイジの予想とかどうでもでもいいんだよね
俺から言わせてもらえれば4月中に2000以上になる
2018/02/19(月) 11:30:27.19ID:fYNLe+J/
私言いましたっけ?
2018/02/19(月) 11:31:20.28ID:QKIL27Rw
めちゃ値幅飛んでるw
振り落とされすぎだな
初心者多い
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:33:21.08
>>97
1200円のときに同じようなこと言ってるやついたな
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:36:21.53ID:eu8FNqjR
仮想通貨がもはやオワコンになるのかもなぁ。
バブルだったんだなマジで。
世界で使えるようにしたいと思ってる人が少なすぎる。
2018/02/19(月) 11:37:47.06ID:QKIL27Rw
悲観出ました
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:41:48.28ID:XPoq39Po
なんじゃこりゃ
2018/02/19(月) 11:46:41.12ID:QKIL27Rw
気配で遊んでる
捜査してるって感じだな
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:51:43.44ID:7fV18253
終わった、、
こっからはショーターの独壇場やな
700を天井にここまで下げて銀行入金が済んだ月曜日昼でこの価格
完全に崩壊してるや
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:52:17.77ID:O4FCtyxl
上へ参ります
2018/02/19(月) 11:55:21.90ID:QKIL27Rw
しばらく横横でいいでしょう
こんな飛びまくりで
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:55:29.56ID:9uHGnFps
>>126
そうゆうお前も俺からいわせてもらえばどうでもいいクソガイジ
しかしお互い上がる予想な所は一緒だ。色んな意見あるぞ。
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:55:51.30ID:7fV18253
仕事で仮想通貨の事を研究している身から言わせていただくと
この局面で700まで戻していないと非常に厳しい
2018/02/19(月) 11:59:30.88ID:IINLRSjv
こっからもう一段階下がると思うんだよな
買い足ししはちょっと待つわ
2018/02/19(月) 11:59:51.32ID:QKIL27Rw
じり横でチャート作っていけばいいじゃないかな
ショート終わってるでしょw
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:00:12.16ID:A4Bx6jbn
>>139
賛成
2018/02/19(月) 12:03:51.81ID:QKIL27Rw
謎のお買い上げ
2018/02/19(月) 12:04:22.25ID:xeZb+hgR
今日の深夜、始まる祭り
2018/02/19(月) 12:05:56.30ID:O4FCtyxl
ヒント4時間足
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:05:59.51ID:fMSIwUym
2000見るとそこまで上がるって思うし
300見るとそこまで下がるって思うんだよなぁ
2018/02/19(月) 12:06:44.18ID:QKIL27Rw
確かにビットコイン戻してるな
面白い連動だ
2018/02/19(月) 12:07:47.19ID:5C6L6TuT
ここでビット落ちたらまずい
2018/02/19(月) 12:11:23.68ID:zx7IhSkx
その内二桁になるから逃げといたほうがいいぞwww
2018/02/19(月) 12:13:00.48ID:QKIL27Rw
モナ急行乗りたい
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:18:58.85ID:jcXQWPEN
上げトレンドじゃね?これ
2018/02/19(月) 12:20:09.10ID:QKIL27Rw
鶏飯ご飯がまだ来ないよ
遅いね
2018/02/19(月) 12:21:40.32ID:5C6L6TuT
>>150
どれで見てる?15?
2018/02/19(月) 12:21:45.68ID:A07p0Nzx
押し目作ったから1000超えるよ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:21:54.78ID:7fV18253
ビットコイン戻してるって
どこの世界の人かなー?
平行世界の住人かなー?

寝ぼけてんじゃねぇよクソガイジ
現実を見ら現実を
こっからはショーターが相場を牛耳ってくんだよ
2018/02/19(月) 12:27:03.73ID:QKIL27Rw
5分足見ると確かに見える
2018/02/19(月) 12:27:37.69ID:QKIL27Rw
鶏飯キター
157永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/19(月) 12:28:04.02
アホショーターがイキってる時は買い時
2018/02/19(月) 12:29:05.60ID:A07p0Nzx
この上昇トレンドで売れる人はプロだね
https://i.imgur.com/hIVj4P2.jpg
2018/02/19(月) 12:30:51.70ID:jJqrSHMM
安心するな
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:31:03.91ID:jcXQWPEN
これどうみても上昇トレンドだろ
売りたければ売ればいいと思うしいちいち聞くなよw
レスしてる数秒ですら値動きするんだから
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:31:27.70ID:7j4b8dhh
2月初旬から初めて運良く500前後で掴めてるが、売り時が難しいな。
まずは原資を回収したいから1000超えたら売るつもりでいるが、人間欲深いからそのタイミングで手放せるか不安だ(゚∀゚)
2018/02/19(月) 12:31:37.56ID:SMoYO52A
はよ700円
2018/02/19(月) 12:32:21.83ID:JzcBraMi
上がる要素もない中でzaifの件もあるし
こりゃこっから爆下げ来るな
早く売り抜けたほうがいいぞ
2018/02/19(月) 12:41:44.75ID:QKIL27Rw
横横でいいよ
底の確認でいい
2018/02/19(月) 12:42:14.41ID:/3Y1YRrB
トレンドは転換したけど上にいる糞分厚い雲抜けないといけないからキツそう
2018/02/19(月) 12:42:39.35ID:WKBeq4LI
今度はザイフがGOXらしいな…
2018/02/19(月) 12:42:42.85ID:jJqrSHMM
まだ今じゃない蓋あるもうちょい待て
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:44:20.61ID:0w8IRTU4
>>166
モナどんだけ下げるかな
また300台行っちゃう?
2018/02/19(月) 12:44:45.94ID:5C6L6TuT
>>166
さすがに情報が遅くて草
2018/02/19(月) 12:46:13.32ID:WKBeq4LI
>>168
相場は常に大衆心理の逆をいくからあえて騰がるか影響なしじゃね?
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:46:18.69ID:jcXQWPEN
zaifのGOXは上げ材料だぞ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:46:28.05ID:wWQXPC0y
おいお前ら、まだ諦めるのは早いわ
お前らはこの程度のトラブルで仮想通貨から撤退する気か?
仮想通貨の可能性、将来性を信じたんやろ?
今こそ自分の愛する通貨を支えてやる時やろ、ただお前は黙って見てるだけか?落ち込んでる場合かよ!
損した分は他の通貨の上昇分で無かったことにすればええんや、まぁ税金は必ず払うんやで
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
必ず取り戻せると信じろや
そう、何度でも蘇るのが仮想通貨の魅力や!
Coincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも2倍3倍は難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろな
2018/02/19(月) 12:46:57.37ID:WKBeq4LI
>>169
50円ホルダーdisってんの?
2018/02/19(月) 12:48:41.53ID:JzcBraMi
>>167
大丈夫その蓋ずーっと開かないから
2018/02/19(月) 12:49:18.94ID:jJqrSHMM
ザイフの下げは遅れてくる殆どの民が安心しきってるからな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:49:53.29ID:fMSIwUym
>>171
なんで?
2018/02/19(月) 12:50:59.59ID:5C6L6TuT
ザイフの件は風化でしょ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:56:53.13ID:jcXQWPEN
空売りできなくなるから
2018/02/19(月) 13:13:01.15ID:VSOQkjVl
G20で仮想通貨全否定
だったり。
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:26:53.44ID:fMSIwUym
全体的にリバ始めてるから大丈夫やろ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:40:17.51ID:vrZklZR3
日足、4時間足 どちらも買いたくない形
上がり始めの480円から50%あげてしまったからまだ調整の下げがありそう
zaifのトラブルは大口の空売り資金が抜けそうだから逆にプラスだけどな
2018/02/19(月) 13:46:00.18ID:QKIL27Rw
空売りするほど動いてないし
2018/02/19(月) 13:48:54.72ID:EkY0Hz1Z
>>181
550切るだろうか
2018/02/19(月) 13:57:45.71ID:QKIL27Rw
市場広がるいい噂が出てきたな
おこぼれあるじゃないかな?
2018/02/19(月) 14:41:01.54ID:7reaT0In
2万蓋おじさんって、ザイフのBOTだったのかもしれんな。
2018/02/19(月) 14:45:12.61ID:QKIL27Rw
よくも売ってくるな
上カスカスじゃないの
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:46:15.15ID:4ldxFUJt
モナの時がようやくきた!
来学アメリカ🇺🇸らしい
2018/02/19(月) 15:00:17.17ID:tiPPQC+b
また300円代頼むわ
189永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/19(月) 15:02:25.95
モナちゃん1日粘ってんな
ええ感じやん
2018/02/19(月) 15:02:38.03ID:QKIL27Rw
三時のおやつだ
2018/02/19(月) 15:02:54.04ID:tiPPQC+b
仮想通貨団体で規制強化検討だってさ プラス材料やない?
2018/02/19(月) 15:05:22.26ID:QKIL27Rw
アメリカがどうしたって?
2018/02/19(月) 15:06:12.92ID:QKIL27Rw
アメ上場なら面白いね
中国でもいいんだけど
2018/02/19(月) 15:06:35.17ID:GG3pW/kk
zaif簡単売買で買われた時の金額と数が取引板の売りのところに出てくるんだよね
そこに買ったやつを重ねるだけで倍の売り板できるってことか?
2018/02/19(月) 15:13:27.81ID:7reaT0In
ニュージーランドはイギリス連邦よりはアメリカみたいなもんだと思う。
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:13:34.90ID:E4FjFnT1
モナコインが使える所もっと増えれば外人さんいらっしゃ〜できそうやけどなぁ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:14:25.23ID:XYyexKvf
わいのお店にモナ導入しようかなー
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:21:09.28ID:+pRasvKH
上場はよ!
2018/02/19(月) 15:23:10.96ID:wzWKhm1D
>>197
いまなら、モナ導入ってだけで
面白半分で買い物に来る人が週7〜8人来るらしいから
やったほうが得ちゃうか?
2018/02/19(月) 15:23:19.70ID:c3Petpk7
日本の仮想通貨にして価値を
大きくしていくにはやっぱり名前がねえ。
価値云々の前に
結局、オタクのコインでしょ?って
買い渋ってる人もいるから…
2018/02/19(月) 15:23:34.63ID:QKIL27Rw
モナコインの見物ってあるの?
2018/02/19(月) 15:23:49.54ID:QKIL27Rw
現物コイン
203永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/19(月) 15:25:33.31
>>200
今時モナをオタクのコインだと思えるのはオタクくらいだろ
2018/02/19(月) 15:26:31.74ID:QKIL27Rw
モナって言うと2ちゃんねるのマスコットで
2チャンネルと言うと国民的総合サイトかな
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:34:36.75ID:9uHGnFps
アメリカ上場したら、、、
2018/02/19(月) 15:36:15.05ID:BWu51t7M
大噴火するよ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:38:30.71ID:+pRasvKH
まじ?上場したら5000越えてもいいのか!?
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:39:19.25ID:9uHGnFps
なら今って買い時?買っちゃうー。
2018/02/19(月) 15:39:53.53ID:QKIL27Rw
夢は高く
価格は相場範囲だね
2018/02/19(月) 15:41:12.38ID:BWu51t7M
底を固めたね
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:42:19.91ID:9uHGnFps
アメリカ行きでフル勃。。あると思います!
2018/02/19(月) 15:42:46.00ID:A2GdIoJF
まだ下げトレ抜けてない
気をつけるんだ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:42:50.94ID:hhPalasW
18時くらいからFULL勃起。。
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:44:07.47ID:9uHGnFps
アメリカ行きならチャートバイアグラ急に勃起王
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:44:56.56ID:kY/ftCNt
なんでモナだけ上がってんの?
材料あった?
2018/02/19(月) 15:45:10.91ID:5gTvAGH0
インサイダー漏れたか
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:45:35.80ID:9uHGnFps
アゲキタ━(゚∀゚)━!
2018/02/19(月) 15:46:06.10ID:uBHNDd0e
噴き上げ開始!!!
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:46:29.91ID:PP00+z3R
モナさんが万超える日がくるとはなぁ
2018/02/19(月) 15:47:57.99ID:QKIL27Rw
材料あれば急騰もいいけど
じり上げでいいんだよ
2018/02/19(月) 15:48:00.11ID:EkY0Hz1Z
上がってるというか板が薄すぎるというか
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:48:31.65ID:JCbN5mIZ
モナコインアメリカってまじなん?
2018/02/19(月) 15:50:38.37ID:JtxaBCRF
んなわきゃねーよ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:51:29.42ID:4ldxFUJt
213
なんで6時からフル勃起??
2018/02/19(月) 15:52:41.93ID:gbvAlQUZ
流れが読めないが既にモナーの取り使いのあるビットレックスってアメリカじゃないの?
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:52:47.08ID:PP00+z3R
んなわきゃあるよ!USA!!
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:53:51.09ID:hhPalasW
>>224
ここで説明しても無駄。。
戯言と流して下さいな。。
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:55:46.49ID:PP00+z3R
>>227
絶対言うなアレを。。
2018/02/19(月) 15:56:05.57ID:QKIL27Rw
もう大口さんの相場だ
2018/02/19(月) 15:57:20.91ID:WKBeq4LI
おれの10000モナが火を噴くぜ!
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:57:31.12ID:+pRasvKH
上場は突然に
2018/02/19(月) 15:57:32.91ID:SMoYO52A
うおおおおー??!
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:58:13.68ID:9uHGnFps
アメリカンドリームキタ━(゚∀゚)━!
2018/02/19(月) 15:59:51.90ID:QKIL27Rw
2月の高値近いな
2018/02/19(月) 16:01:11.04ID:P6Su6X85
>>204
巨大なコミュニティを背景に、、とか紹介されてるしw
2018/02/19(月) 16:01:25.26ID:BWu51t7M
3000超えは間違いない
その後どこまで上がるかが問題
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:01:33.07ID:EH62uEA2
急騰のあと急落はやめてね
2018/02/19(月) 16:04:42.29ID:QL+/WFH0
bbの板見た後でzaifの板見るとイライラするな
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:06:10.01ID:+pRasvKH
ビットフライヤーがEU行った事考えたら、EUとUSAの同時上場とかありえない話ではない
2018/02/19(月) 16:08:23.76ID:c3Petpk7
急騰と急落あるでしょ
で、いつもの「終わったな」厨が
湧き出てくるいつもの流れ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:10:35.19ID:PP00+z3R
Currency Mona to change the wonderful world!
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:10:57.73ID:hhPalasW
>>228
はい。みなまで言う必要ないね。
2018/02/19(月) 16:12:17.11ID:QKIL27Rw
チャートが悪くない
本底ついた気配する
あとは大口がどう動くか
2018/02/19(月) 16:14:07.02ID:QL+/WFH0
今日は上げです 逆神を見つけてしまったので間違いないです
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:18:33.06ID:E4FjFnT1
BBはハガキ送ってこいやぁ!波乗りできんやんけ!
2018/02/19(月) 16:21:41.17ID:QKIL27Rw
千葉発送だから2日間はかかる
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:30:27.46ID:NBNde600
爆上げなう
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:31:30.82ID:9uHGnFps
モナ二郎。固め。買いはマシマシで
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:31:44.92ID:+pRasvKH
蓋外されたぞ
2018/02/19(月) 16:33:05.41ID:90jb4kcw
ママが上げてきたので上がります
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:33:29.99ID:E4FjFnT1
>>246
ワイが千葉でも?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:33:40.07ID:jcXQWPEN
きてるきてるこれきてる
2018/02/19(月) 16:35:18.12ID:QKIL27Rw
644
急騰やめろって合図か
それとも大口間取引か
面白い気配になってきた
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:36:26.87ID:PP00+z3R
>>245
もう手遅れ‥枕を濡らせ
2018/02/19(月) 16:38:17.94ID:BWu51t7M
私言いましたよね
2018/02/19(月) 16:38:21.77ID:QKIL27Rw
>>251
千葉なら翌日着の書き込みあった
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:38:59.77ID:E4FjFnT1
>>254
明日はくるやろ…もーーー少し待ってもらえませんかね?
2018/02/19(月) 16:39:57.15ID:fHMGxhPC
回転小僧はExcelも使えないスマホ小僧だから追われるぞ税務署から。無知は無能だから
2018/02/19(月) 16:40:23.15ID:QKIL27Rw
ラッキーセブン
2018/02/19(月) 16:41:22.90ID:kB6gGcop
私言いました米
2018/02/19(月) 16:41:35.43ID:QKIL27Rw
株なら大相場の前って感じだ
なぜか食われるんだよね
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:41:45.00ID:jcXQWPEN
完全になにか漏れたか?

アメリカでなんか話題なったの?ソースは?
2018/02/19(月) 16:43:17.51ID:SMoYO52A
マジで来たワロタ
2018/02/19(月) 16:43:29.50ID:EkY0Hz1Z
7000の壁一瞬で逝ったな
2018/02/19(月) 16:43:40.61ID:fHMGxhPC
はよ売れ(^ν^)
2018/02/19(月) 16:43:57.30ID:nI/qrnUS
わいの740L助かる?
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:44:20.93ID:FZaE05PY
BB7700の壁が消えた・・さすがに、まだ伸びる予想なのか
2018/02/19(月) 16:44:34.91ID:fHMGxhPC
もう終わりだね。君が小さく見える。
2018/02/19(月) 16:44:43.26ID:BoH/wew1
ここでショート
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:45:09.27ID:JITwXsDL
500円になるより50円になる確率の方が高いとかほざいてた奴ら結構おったがどこ行ったんや?
2018/02/19(月) 16:45:14.49ID:SMoYO52A
カズマサやめろw
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:46:52.95ID:E4FjFnT1
7000とか7700とかの数字は何を指してるん?
2018/02/19(月) 16:48:07.82ID:SMoYO52A
売り買いの口数
2018/02/19(月) 16:48:53.64ID:fHMGxhPC
儲かってようが損していようが回転させてるなら、せめてExcelくらい使えないとcsv落とせても税務署から追われる。

馬鹿スマホには無理ゲーだから(^ν^)
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:49:15.88ID:hhPalasW
まだまだこれからですわ。
2018/02/19(月) 16:50:12.56ID:DyGbv1nj
えっトランスポンダーの緊急コードだろ
墜落寸前
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:50:39.44ID:E4FjFnT1
>>273
サンガツ!
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:51:23.64ID:+pRasvKH
1000超える
2018/02/19(月) 16:51:32.00ID:EkY0Hz1Z
ちょっと黄色信号か?
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:52:15.48ID:hhPalasW
マジで今日650あたりで売っちゃうのかww
18時くらいまで待ってろって。ガチで。
2018/02/19(月) 16:52:53.85ID:fHMGxhPC
回転小僧は小銭しか動かせないだろ。ほれほれ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:53:07.32ID:+pRasvKH
2000掴みを救ってやってくれ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:53:14.64ID:9uHGnFps
このスピードに乗り遅れるな!波にノレ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:53:49.19ID:JITwXsDL
お前ら今日イケイケだな
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:53:55.00ID:9uHGnFps
アメリカンドリーム!!
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:54:22.07ID:9uHGnFps
>>285
ソースは自分で探せ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:54:34.58ID:FZaE05PY
ガメれる時ガメないと、いつガメるんやと売り豚にゆいたい
2018/02/19(月) 16:54:59.94ID:QQkDy0y5
ホンットなーにも材料ねーなぁwwww
この糞通貨wwww
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:55:39.36ID:9uHGnFps
>>288
材料はある。お前が知らないだけ
2018/02/19(月) 16:56:13.03ID:QKIL27Rw
大口が集まってるな
飛ぶんじゃない?
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:57:12.02ID:+pRasvKH
pumpupくる?
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:57:27.26ID:9uHGnFps
今600ほどぶちこんだ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:57:28.62ID:hhPalasW
>>289
その通り。
今日だけは翻弄されるな。安売りすんなよ。
2018/02/19(月) 16:58:41.59ID:GvC8noRw
モナ10万分購入しますた
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:58:49.72ID:JITwXsDL
教えてよ
2018/02/19(月) 16:59:42.49ID:tPKJ24xO
>>293
そこまで言うなら18時のこと話せよ、釣りか
2018/02/19(月) 17:01:13.71ID:fHMGxhPC
知ってる?Excel関数も知らない小僧がスキャやってて税務署から、で?って言われるの。

頭悪いなら株にしとけ
2018/02/19(月) 17:01:21.26ID:GvC8noRw
もう含み益プラス2000円になってワロタ😄
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:02:42.72ID:hhPalasW
>>296
釣りではないのだが申し訳ない。
勘弁してくれ。
18時からの動き見てるだけでも構わないので見ててもらえたら嬉しい。
2018/02/19(月) 17:03:04.34ID:KzFFGdkh
これビット伸びたら止まらんね
落ちたらモナもピンチ
2018/02/19(月) 17:03:27.01ID:fHMGxhPC
スマホだけでcsv落とせてもなぁ。見ものだわ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:03:47.62ID:JITwXsDL
上座ャクェ済まんが18時から何があるんや?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:04:40.86ID:FZaE05PY
こんなことなら日本円を入金しとくんだったなぁ・・
2018/02/19(月) 17:06:13.19ID:EH62uEA2
いったい何が起こるんです?
2018/02/19(月) 17:06:20.00ID:90jb4kcw
660まで上がったら売ります
2018/02/19(月) 17:08:27.30ID:JBeNlY2a
zaifからbbに主導権がうつったことで不自然な信用売りがなくなった
bitflyerにも移動してるから今までみたいにのんで売り続けると出金出来なくなるからな
メンメンので存在してないコインをやりとりしてたのもバレた
zaifで買って出金して他所で売るの続けてたら帳簿合わせるためにzaifが買うようになるだろうね
bbとかbfが高い時に裁定取ればいいだけだからノーリスクで実質踏み上げが出来る
2018/02/19(月) 17:09:47.83ID:GG3pW/kk
この3日間のBitbankの出来高やばくない?
2018/02/19(月) 17:09:54.31ID:JBeNlY2a
zaifに残してるやつがうつしていくだけでも同じ現象が起きるはずだけどな
2018/02/19(月) 17:11:24.24ID:JBeNlY2a
>>307
そりゃ数千万あったzaifのメインアカウントが今や数千枚だからね
完全に他にうつっていってる
モナはこういうのリテラシー高い
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:12:43.11ID:hhPalasW
今月最後の買い場とだけ話そう。
2018/02/19(月) 17:13:30.24ID:90jb4kcw
注文とおらない、サポート終わってる、ノミ行為問題
こりゃみんな移って行きますわ
2018/02/19(月) 17:13:32.21ID:fHMGxhPC
今夜は寝れないな。愛したのは確かに君たけ〜そのままの君だけ〜

ありがとね。来年会えない無知な君へ
2018/02/19(月) 17:15:29.89ID:ugjJULsl
もう700行くことはないな
2018/02/19(月) 17:16:40.27ID:BoH/wew1
ショート大成功で僕ニッコリ
2018/02/19(月) 17:16:48.66ID:KzFFGdkh
18時に何があるんです?
2018/02/19(月) 17:16:59.03ID:gbvAlQUZ
>>258
へー(回転しながら)
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:17:07.29ID:4ldxFUJt
どーせ6時からなんもおきねーよ!
釣りやめろ
2018/02/19(月) 17:17:59.85ID:ugjJULsl
18時から暴落祭り
2018/02/19(月) 17:19:11.77ID:0GLtDFX8
ほんとに高騰材料あるならソース付きで出した方が上がるしな。それがないということは。
2018/02/19(月) 17:19:26.00ID:QKIL27Rw
問題は下で買えるか分からないよ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:20:22.43ID:JITwXsDL
ぐんぐんグルト
2018/02/19(月) 17:20:59.58ID:gupqcKaS
まあでも
みんな買ってるやん
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:21:05.83ID:+pRasvKH
何もなくてもBTCが回復してきてるのに、今売るのか。
2018/02/19(月) 17:21:18.38ID:GvC8noRw
>>321
特定した
2018/02/19(月) 17:21:30.43ID:QKIL27Rw
激しい売買w
2018/02/19(月) 17:22:14.17ID:WKBeq4LI
ワイ時流に乗る
2018/02/19(月) 17:22:42.95ID:gbvAlQUZ
ラインで取扱が始まる程度だよ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:23:03.28ID:+pRasvKH
これ壁わざと作らせてそれ喰ってるんじゃない?
2018/02/19(月) 17:23:05.78ID:fHMGxhPC
俺らで勝つよ?当たり前だろ、俺らのコインだ(^ν^)
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:23:34.43ID:jcXQWPEN
ネタわかった
2018/02/19(月) 17:23:44.95ID:GxhW1DAu
おい、禿げ上がるぞ
2018/02/19(月) 17:23:55.34ID:QKIL27Rw
lineはまじの情報?
2018/02/19(月) 17:24:42.92ID:fHMGxhPC
こんな世知辛い中で会ったオマイラ捨てるかよ。俺らだけは勝つよ(^ν^)
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:25:17.97ID:jcXQWPEN
ありがとうモナコイン
握っててよかったよ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:25:53.45ID:9uHGnFps
ネタわかった!だから言わないのか。買い漁りヤロウめ!俺も買う〜
2018/02/19(月) 17:25:56.32ID:KzFFGdkh
適当な事を言うなよ?
2018/02/19(月) 17:26:01.98ID:QKIL27Rw
1/31情報か
まあほしくなるかな
338永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/19(月) 17:26:21.79
お、仕事終わってみれば上がってんな
700再チャレンジか?
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:26:38.52ID:hhPalasW
>>330
ですよね。
一度言ってみたかったんですよ。
「わたし言いましたよね。」って
安売りせずしばしお待ち下さい。
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:26:40.60ID:+pRasvKH
この前といい今日といい絶対インサイダー漏れあるやろ
2018/02/19(月) 17:26:56.00ID:GxhW1DAu
LINEはXRPと聞いたが
2018/02/19(月) 17:27:11.08ID:QQkDy0y5
ここまで相変わらずなーんのソースも無しでワロタwwww
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:27:34.75ID:jcXQWPEN
>>339

調べるきっかけをくれてありがとうございます
間に合ったわ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:28:02.04ID:9uHGnFps
でもこのネタ18時からって特定は難しくないか?まあ夜までには。って感じだろ
2018/02/19(月) 17:28:55.56ID:wzWKhm1D
まともな企業だったらBitcoin使うだろ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:29:15.17ID:+pRasvKH
ブリフラ?
2018/02/19(月) 17:29:38.55ID:GxhW1DAu
むしろビットコイン使うのは馬鹿な企業でしょw
2018/02/19(月) 17:30:47.03ID:MOeHifHK
>>341
イメージ画像で出てきた通貨マークにリップルがあったな
モナーはなかった
349永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/19(月) 17:30:50.32
この流れ…
ショーターと昨日狼狽売りした奴は泣きをみるぞ
昨日の下げは今日の為に仕手が安く買いたかったんだな
2018/02/19(月) 17:31:02.59ID:7reaT0In
売りそびれた俺の5万モナを処分できる時がついに来たか……
2018/02/19(月) 17:33:35.19ID:fHMGxhPC
俺らは変わらんよ。
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:34:21.65ID:JITwXsDL
だから上がるって
2018/02/19(月) 17:35:00.98ID:HZfQa8Sp
1000復帰クル━━━━━(・∀・)━━━━!!
2018/02/19(月) 17:36:07.34ID:fHMGxhPC
何の知識もパソコンすら持ってないスマホ世代は地獄ですな。税務署から追われても証拠すら出せないで毟られる(^ν^)
2018/02/19(月) 17:38:05.74ID:EkY0Hz1Z
ビットバンク19分に8000枚は買われてます笑
2018/02/19(月) 17:39:11.18ID:gbvAlQUZ
>>354
そもそも若い子は5chなんて見ないよ
20代すら怪しいのに…
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:39:18.10ID:E4FjFnT1
まだ上がらんといてほしいな〜
2018/02/19(月) 17:39:18.34ID:WKJWSa+W
ナンピンしたいけど資産がそこを尽きそうです
359永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/19(月) 17:40:10.61
>>360
それマジか?
zaifから資産逃す為ならまだしもビットバンクでそんなに買われるってただ事じゃないなw
2018/02/19(月) 17:40:15.20ID:WKBeq4LI
まともな企業はビットコインは使わないだろw
2018/02/19(月) 17:40:16.31ID:KzFFGdkh
>>356
ここはあれだけど他の板は学生ばっかりやぞ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:40:19.95ID:E4FjFnT1
>>356
ほっときゃええんやで さっきから同じことしか言うてないし
2018/02/19(月) 17:41:06.98ID:GvC8noRw
モナムーンしますか☺???
2018/02/19(月) 17:41:24.98ID:GG3pW/kk
zaifの板うっす
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:41:41.32ID:OwsLhfsr
煽り耐性無い奴多過ぎ。
もっとマッタリやろうず
2018/02/19(月) 17:41:55.04ID:WKBeq4LI
昨年のリップル離隔分の税金でワイ死亡
367永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/19(月) 17:42:11.76
あー早くビットバンクに移してえわ
ハガキはよ来いや
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:43:04.00ID:sT6W1CNX
>>356
アホかこの板ほとんど20代だぞ
仮想通貨やってる大半が20代なのに
2018/02/19(月) 17:43:58.36ID:fsZ9F7vd
>>368
ワイ30代マイノリティなんか…
370永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/19(月) 17:44:00.42
そもそもcsvさえ落とせばエクセルなんて別に使えなくても良いからな
関数使うわけじゃあるまいし(笑)
クリックすらできない奴ならさすがに無理だろうが
2018/02/19(月) 17:45:21.23ID:KzFFGdkh
何もないじゃん
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:48:40.04ID:E4FjFnT1
>>367
おは同期 お互い明日やろうね
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:48:50.83ID:+pRasvKH
>>369
おっさんwwwwww
近々そちらの世界に足を踏み入れますのでよろしくお願いします。
2018/02/19(月) 17:49:12.34ID:QaUA19m+
モナ踏ん張るね
暴落しそうで踏ん張ったとこなんて見直したわ
2018/02/19(月) 17:49:35.22ID:WKBeq4LI
35歳ですが何か
あと2年もすれば人生スゴロクあがりですが
2018/02/19(月) 17:50:40.10ID:GvC8noRw
40やで🙂?
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:50:49.83ID:hhPalasW
>>371
焦らないでくれ、、
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:50:50.02ID:+pRasvKH
約束の6時が近いな
何もなさそう
2018/02/19(月) 17:51:40.62ID:nKMYctG6
はよボッキして
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:52:01.72ID:JITwXsDL
おっさんが年齢自慢するスレになっててワロタ
2018/02/19(月) 17:52:14.20ID:90jb4kcw
すぐ中折れしそう
382永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/19(月) 17:52:37.41
見事にzaif通貨全滅しててワロ
これがzaifショックか
https://i.imgur.com/w2OJEC9.png
2018/02/19(月) 17:53:11.14ID:90jb4kcw
>>382
ネムはまたくそ長い低迷期間になりそう
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:53:18.57ID:JITwXsDL
ザイフは剛力に謝罪だな。
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:53:24.06ID:sT6W1CNX
>>369
10代から30代だなこの板は
イナゴが群れた時のスレの流れのザマ見りゃわかるだろ
あの中に40過ぎのオッさんがいるなんて信じたくないわ
2018/02/19(月) 17:54:48.26ID:GvC8noRw
ネットの中では若く居たいだけやで😢
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:55:06.01ID:E4FjFnT1
ワイ32
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:55:32.12ID:JITwXsDL
35までは若者やぞ
2018/02/19(月) 17:56:12.75ID:ZjqrJHgS
>>386
わかるで〜!おれも40
ルーズソックスがすきなんだよ・・
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:56:50.89ID:+pRasvKH
何かを始めるのに遅すぎるということはない。
まあ大成するかは知らんが。
2018/02/19(月) 17:58:23.25ID:QKIL27Rw
買いがおかしい
なんか理由あるな
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:58:30.20ID:FZaE05PY
ザイフはメンメンに早めに1億円ぐらい積めば良かった、のに・・
2018/02/19(月) 17:59:23.04ID:90jb4kcw
まもなく勃起上げか
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:00:49.23ID:FZaE05PY
時は来た!のか・・・?
2018/02/19(月) 18:01:01.00ID:Xn6MMar1
今日誕生日なんです!
一万円行ってくれェーーー!!!!
2018/02/19(月) 18:01:07.68ID:EH62uEA2
何もコネ------------------!!!!!
2018/02/19(月) 18:01:58.44ID:w3IXWLmy
これは今からなんかくる。
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:02:14.54ID:ZjqrJHgS
>>395
( ´∀`)< オメデト!!
2018/02/19(月) 18:02:20.82ID:90jb4kcw
びっくりするぐらい止まった
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:02:27.89ID:hhPalasW
ここからが我慢比べです。時報と同時に動かないとか言わないでね、、、
2018/02/19(月) 18:02:31.17ID:NVs/v9bX
おい約束の時間だぞ
マジックみせろ
2018/02/19(月) 18:02:35.96ID:WKBeq4LI
CC→認可降りない
Zaif→認可取り消し←new!

になる?ならない?
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:04:12.11ID:jcXQWPEN
zaifが認可取り消しなったり取引停止なったらモナホルダーは歓喜
2018/02/19(月) 18:05:15.87ID:WKBeq4LI
別にZaifじゃなくてもモナ買えるしな
2018/02/19(月) 18:05:29.49ID:QL+/WFH0
んだんだ
2018/02/19(月) 18:05:50.05ID:P6Su6X85
ごくり。。
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:07:33.02ID:OwsLhfsr
さすがに何もないでしょー。
上がったとしてもBTCに連動して上がってるだけじゃない?
408永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/19(月) 18:09:39.92
zaifのモナもうGOXさせて価値上げてくれ
いつでも潰れていいぞ
2018/02/19(月) 18:10:09.70ID:90jb4kcw
始まったか
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:13:23.28ID:E4FjFnT1
Zaifの中ではどうなってるんかね 今更ハガキ送られても買うつもりなんてサラサラないけど
そもそもハガキ送れる様な状況なんやろかね
2018/02/19(月) 18:14:06.63ID:QKIL27Rw
ザイフの資金がビットバンクに流れてきてるでしょう
底値上がるじゃない
2018/02/19(月) 18:14:58.82ID:90jb4kcw
モナだけはビットバンク逆転してるんだな
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:15:58.90ID:4ldxFUJt
誰だよ!6時からなんか起きるみたいな!

アホが!釣りすんじやねーよ!脳無しが
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:17:06.52ID:9J39z2i+
そんなので何か起こったことないだろ
スルーするのが普通
2018/02/19(月) 18:17:45.64ID:awnhK0L+
zaifでモナを取り引きする人が減れば、
信用売りの影響は受けにくくなるのん?
2018/02/19(月) 18:19:22.61ID:dsakRZH1
>>415
空売り優位なzaifの影響力は低下する。
417永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/19(月) 18:19:43.51
>>415
そらそうよ
信用買いも付けなかったツケがここで回ってきたな
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:19:44.84ID:gtcTKEZ9
  ≡  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ≡( ´∀`)<  お待たせ♪
  ≡ ( つ=つ \_________
   ≡| | |\
   ≡(__)_)\     
 ≡ ◎ ̄ ̄ ̄ ̄◎
2018/02/19(月) 18:21:06.92ID:dsakRZH1
>>418
おっ!
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:21:22.25ID:4ldxFUJt
>>299
ホントお前クソ
2018/02/19(月) 18:25:09.36ID:OnRHbWJM
>>179
この場合今持ってる仮想通貨はどうなるの?強制的に売らされるの?
422永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/19(月) 18:26:53.42
あり得るわけないだろ
アメリカが好意的なのに
つうかそんな事したらそれこそ世界情勢ヤバくなるだろ
2018/02/19(月) 18:27:29.87ID:8g0PEbB6
もう700なんていきそうもないな。

なぁ
2018/02/19(月) 18:27:36.88ID:aGslThnv
「売らされる」ってのは買うやつがいないと成立しないんだぞ
全否定なのに誰が買うんだよ
ゴミクズになるだけだよ
2018/02/19(月) 18:27:40.11ID:QKIL27Rw
>>421
麻生だよ
あいつは経済優先だよ
2018/02/19(月) 18:28:24.35ID:8g0PEbB6
>>421
終了日が決められる
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:28:50.44ID:hhPalasW
>>420
そう言うなよ、、見てろって。
買わんでいいから。
2018/02/19(月) 18:29:32.25ID:nVeGnk4i
zaifの影響力小さくしたメンメンに感謝
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:29:40.57ID:JITwXsDL
水戸家再来?
2018/02/19(月) 18:30:20.34ID:KzFFGdkh
213 承認済み名無しさん 2018/02/19(月) 15:42:50.94 ID:hhPalasW
18時くらいからFULL勃起。。
2018/02/19(月) 18:31:50.77ID:awnhK0L+
なるほど ビットバンクが逆転した事は、これから効いてきそうだね
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:32:32.65ID:xeVgiili
>>427
了解。

なんだかんだ信じてる自分がいる。。

生意気言ってゴメン。
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:34:07.48ID:fDnnpFil
昨日600切った時にビビって売らなかった自分を褒めてあげたい
2018/02/19(月) 18:34:17.95ID:KzFFGdkh
何もなしにモナ50
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:35:39.84ID:PP00+z3R
日本時間で言うと21時からみたいだ焦らないで。。
2018/02/19(月) 18:36:17.87ID:97W01jQc
一時間足に従えばうまくいく
2018/02/19(月) 18:36:18.45ID:rdaHNq8y
なんで信用売りしかなかったの
2018/02/19(月) 18:36:50.11ID:90jb4kcw
じあ上げモナ
2018/02/19(月) 18:37:44.94ID:yExA8rMv
落ちるときは激しいけどどんどん上に上がる方向で上下の動きが収束していくんだよね
仮想通貨は底値を作る人間がめちゃくちゃ儲かる相場、みんな上がるって分かってるからどんどん上に上がっていく
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:37:57.18ID:FZaE05PY
21:00からだそうです!どうりで18:00前の事前上げが弱かったと思いました
2018/02/19(月) 18:39:00.31ID:tPKJ24xO
>>432
君何言った?
2018/02/19(月) 18:40:29.20ID:KzFFGdkh
もしかしてあれか?
いきなり今日とかあんのかね
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:42:26.33ID:zzb4Ar47
21時からかぁ…楽しみだな
444永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/19(月) 18:42:27.54
アレのことはまだ伏せておけ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:42:41.15ID:xeVgiili
え、何何??

何があるんだよー!

教えてくれよ!

仕事にならんわ!!
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:43:09.04ID:PP00+z3R
>>442
むしろ逆今日しかアレはありえんよ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:44:25.40ID:JITwXsDL
あと2時間ちょっとか…
最高値更新するかな
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:45:54.59ID:JCbN5mIZ
新しい買い煽りだな笑
確かに21時からはあるみたいだが
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:46:37.58ID:zzb4Ar47
どちらにせよ凄い事に…。
2018/02/19(月) 18:46:44.97ID:rl76yoP0
このコインは総枚数どんくらい発行されてんの?
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:47:49.67ID:FZaE05PY
とりあえず1,500円に指しておきました
2018/02/19(月) 18:48:23.27ID:QKIL27Rw
材料あるみたいな上がり方してるけど
買いが買いを読んでるだけだろうね
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:48:52.05ID:k2VhPEUo
こういうのって風俗の流布になるんちゃうの?
2018/02/19(月) 18:49:16.67ID:kB6gGcop
ほら私言いましたよね
2018/02/19(月) 18:49:39.69ID:JJkrkWKI
こりゃ一旦全引き上げっすわ
買いで買いを呼ぶ時ってのは
2018/02/19(月) 18:50:45.00ID:90jb4kcw
もうすぐ予定値に到達するから一旦半分利確で様子見
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:52:07.54ID:FZaE05PY
それなりの値段に太い買い板!置いてかれますよ!
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:52:24.50ID:H33wp7Tt
上がり確定。もうそろ噴くよ
2018/02/19(月) 18:52:32.10ID:QKIL27Rw
買いが買いだけど大口も見てる
2018/02/19(月) 18:53:43.71ID:nbvfiEvq
>>425
仮想通貨が麻生になるの?
2018/02/19(月) 18:53:46.41ID:HCOU34Z5
一気に売られたな
462永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/19(月) 18:53:48.39
>>453
風説の流布ってのは某ウンコインスレで某所に上場確定とか言ってる輩の奴のことを言うんだよ
2018/02/19(月) 18:55:07.82ID:QKIL27Rw
>>460
経済担当でしょう
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:56:37.16ID:H33wp7Tt
もう向こうのニュースに、、アレが。

正確には21時じゃない。20時50分頃にくる。

だから知ってるヤツだけしか買い漁りしないからジワ上げなの。わかったとたんに爆発
2018/02/19(月) 18:57:37.24ID:QL+/WFH0
bbにモナ送金したんだけど認証されるのって遅い?
もにゃだとすぐ反映されたけど
466永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/19(月) 18:57:44.72
売ってるやつはまた昨日みたいに暴落すると思ってるアホだからな
分かってる奴はドッシリ構えとけば良い
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:58:21.47ID:9J39z2i+
あれの事?
あれって今日だっけ?
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:58:32.62ID:eRDCaASO
なんでまた上がってきたんだ?
長期ホールド予定なのだが、気になる〜
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:58:33.50ID:hhPalasW
まだまだ!
2018/02/19(月) 18:58:39.71ID:90jb4kcw
ビットバンクが突き抜けてく
2018/02/19(月) 18:58:59.18ID:KzFFGdkh
まぁガセで暴落したら買い増しするから静観しとく
2018/02/19(月) 18:59:49.04ID:w3IXWLmy
モナ2000で売り注文出してたけどキャンセルした。
そういえば・・・・最近同じ事して後悔したな・・・・。。。
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:00:44.64ID:eRDCaASO
なぜ上がってきたのだ?!
誰か教えてくれ!
2018/02/19(月) 19:00:45.10ID:ksQ3qn7R
こんな掃きだめにまでアレの情報が回ってるとか世も末やな。
475永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/19(月) 19:00:46.70
ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!
2018/02/19(月) 19:00:59.92ID:HCOU34Z5
騙されたので買ってみたわ
2018/02/19(月) 19:01:20.58ID:90jb4kcw
とりあえず660で半分売った
大体こういう時は爆上げする気がする
478永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/19(月) 19:02:15.00
この上がり方…やはりもう出回り始めてるな
https://i.imgur.com/OKtdckG.png
2018/02/19(月) 19:02:15.67ID:BWu51t7M
私言いましたよね
2018/02/19(月) 19:02:49.49ID:JzcBraMi
今から買う層は二日前にも高値で掴んで
昨日今日と安値で手放した優良顧客の方々だ
丁重におもてなしすべき
481永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/19(月) 19:04:16.18
>>480
ほんとこれ
値動き見るの辞めたら良いのにな
2018/02/19(月) 19:05:36.26ID:BWu51t7M
やっぱりインサイダー漏れしてるね
買い集めて正解だった
2018/02/19(月) 19:06:19.60ID:WKBeq4LI
おまえら仮想通貨がどういうものかも理解しないで持ってんの?
2018/02/19(月) 19:07:23.07ID:GvC8noRw
>>483
ただのゲームやろ🙂
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:07:49.02ID:PP00+z3R
あと少し‥取引所のサーバーが耐えれるか不安だぁ
2018/02/19(月) 19:07:58.39ID:QQkDy0y5
ダマシ上げ乙wwwwwwwwwwww
2018/02/19(月) 19:08:11.14ID:w3IXWLmy
これから48時間フィーバータイム?
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:08:24.42ID:rXLPJQni
|┃| ┃|||     人(ヽ人(ヽ人(ヽノ)        ||┃| | |
|┃| ┃|||    (ヽ(ヽ            ノ)       ||┃| | |
|┃| ┃|||  ヽ                ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                 ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                   ノ    ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ                   ノ  )     ( |
|┃| ┃|||ヽ  /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ  ノ  )  ほ   ( |
|┃| ┃|||ヽ  〈 ̄\_     _/ ̄〉  ノ  )  お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  | \__\ |l /__/|   /   )   お  ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ |   _ \|lll|/ _   | /)/  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / /  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ ヽ|  三三 / | \ ̄三 | |/ /  )  ぉ   (   |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、    三 ∨ /   )   l   (  |
|┃| ┃|||  ヽ|       `l´        |/  ノ    |   (  |
|┃| ┃|||   | |      l⌒⌒l     | |   ⌒)  っ  ( |
|┃| ┃|||   |  \   |/γヽ|   / |     )   !!  (  |
|┃| ┃|||    |   \  (___)  /   |     )     ( |
|┃| ┃|||   |     \     /     |     ∨∨∨∨| |
|┃| ┃|||  |      \___/     |     ||┃| | |
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:08:41.53ID:PI0I3wPf
>>484
違うやろ金がかかったゲームやろ
2018/02/19(月) 19:09:56.22ID:WKBeq4LI
>>484
そんなんだから養分なんだよ
毎日毎日値段見てハラハラして疲れない?
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:10:55.91ID:xeVgiili
やっぱりどーせ何にもないんだろ。
2018/02/19(月) 19:11:25.98ID:pSjeQx6B
インサイダー漏れきてんね
2018/02/19(月) 19:11:47.36ID:ksQ3qn7R
アレの前の狼狽買いが来てるな
2018/02/19(月) 19:11:50.87ID:v+6SIsMx
ビットコがマジでガチの上げ方してるからモナも上がる
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:12:13.83ID:PP00+z3R
700抜けたな‥
2018/02/19(月) 19:12:26.12ID:NVs/v9bX
ビットフライヤー705いった
何でbbはそんなに低いんだ?
2018/02/19(月) 19:12:54.24ID:dsakRZH1
インサイダーインサイダー言うから、三ツ矢サイダー飲みたくなってきたやんか…
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:12:54.63ID:hhPalasW
暖気運転中
2018/02/19(月) 19:12:59.05ID:y6MjryQX
あれあれ詐欺
2018/02/19(月) 19:13:09.16ID:bunf8a5s
手数料無料だったはず
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:13:16.44ID:E4FjFnT1
上がるなよ!もう!
2018/02/19(月) 19:13:27.11ID:90jb4kcw
上がっていくぅ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:13:50.41ID:eRDCaASO
インサイダー漏れ?
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:14:20.65ID:TMVP75AI
分足見て売り買いしてたら値段の変動に狂いそうになったけど、値段決めてそこまで下がったら買うを繰り返す日々にしたらすごく楽だね。
先週の値上がりで利確しちゃったからまたしばらくは仕込みの時期だけど。
2018/02/19(月) 19:14:47.71ID:BWu51t7M
今のうちに買わないともう600円台で買えなくなるよ
大噴火する
2018/02/19(月) 19:14:58.63ID:bunf8a5s
bitbank 現在666 www
2018/02/19(月) 19:15:46.39ID:90jb4kcw
700までは行きそう
700台はこないだ捕まったやつらがいるからどこまで上がるやら
2018/02/19(月) 19:16:48.80ID:YE9fRnOt
うひょー
2018/02/19(月) 19:16:57.35ID:BWu51t7M
さあ200万目指して上げよう
510永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/19(月) 19:17:00.04
せやから祐太郎
511永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/19(月) 19:17:45.97
BFからザイフに戻しちゃった頭ザイフ君は大丈夫か?
昨日売らなかったよな?
2018/02/19(月) 19:17:50.38ID:90jb4kcw
順調じゃん
2018/02/19(月) 19:21:17.78ID:+qAFTh+V
>>511
今日も朝さがってたから焦ったが、売っていない。
ビッフラとzaifにもにゃウォレットの三分割でほぼ完璧だよ。
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:21:34.46ID:jcXQWPEN
くるっていったろ
2018/02/19(月) 19:21:35.45ID:GvC8noRw
>>490
こんなん毎日見る必要ないやろ🙂
2018/02/19(月) 19:21:41.63ID:QE2TAo20
STERのエアドロップです!
AIRDROP STERはICO価格で500〜1000円くらいで尚且つ期待値の高いトークンのエアドロップの情報をいち早く発信してくれています!
500〜1000円もらえて、更に取引所上場後、10〜100倍になる可能性があるとしたら…
みんなが得しかしないエアドロップ、これからもっと盛り上げていきたいのでSTERのエアドロップ是非よろしくお願いしますm(__)m

https://airdropster.com/ster/6528

テレグラム、ツイッター加入、定型文ツイートするだけで時間はかからないのでお願いします!
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:22:05.45ID:qDWZwQRT
やっぱりアレがアレをアレにアレしてアレになるからアレになってるのか
2018/02/19(月) 19:22:37.08ID:+qAFTh+V
早くCCの損失を取り返してもらわないともにゃには。最低でも、2500は行ってもらわないと。
2018/02/19(月) 19:22:41.24ID:HCOU34Z5
これのおかげかわからんが鼻血止まらんわ
2018/02/19(月) 19:23:18.49ID:QKIL27Rw
ビットバンク通貨送金無料だから
資金集まってくる
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:23:37.28ID:hhPalasW
まだまだ!
2018/02/19(月) 19:23:51.63ID:bunf8a5s
bitbank 689円・・・
523永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/19(月) 19:24:07.81
>>513
やるやん
一緒に勝つぞ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:24:15.57ID:PP00+z3R
>>501
本当残念だ
まだ四桁で買えるだけいいじゃないか
2018/02/19(月) 19:24:29.15ID:+qAFTh+V
俺の好きなイークラ(10枚)と仲良く上げてるのがまた嬉しいじゃまいか
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:24:47.56ID:mAfl2nVk
>>411
ちゃんと謝ったのか?
2018/02/19(月) 19:24:56.29ID:i7F9K99m
何これ上がる材料何?
2018/02/19(月) 19:25:09.55ID:+qAFTh+V
>>523
oh、ザイフゥ
2018/02/19(月) 19:25:20.49ID:bunf8a5s
信用じゃね? www
2018/02/19(月) 19:26:15.35ID:BWu51t7M
ガチホしてる人だけが勝てる
私言いましたよね
531永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/19(月) 19:26:23.11
これもうアレのこと言って良いのか?
2018/02/19(月) 19:26:42.62ID:IINLRSjv
暴落にがっかりしたけど朝買い増ししといたら一気にプラスに転じた
ありがとうモナちゃんもっと伸びてね
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:27:06.06ID:xKSxEMCo
モナーは上がると美味しいけど下がると結構痛い
534永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/19(月) 19:27:57.74
>>533
下がると痛いのは売っちゃう奴だけだ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:28:10.65ID:D5D2Jvvu
下へ参りまーす
2018/02/19(月) 19:28:25.31ID:WKBeq4LI
モナで億り人計画が現実を帯びてきたが税金払えなくてワロタ
2018/02/19(月) 19:28:56.79ID:WKBeq4LI
>>527
雰囲気だよ雰囲気
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:29:19.59ID:hhPalasW
>>531
一気に上がるのもヤバイのでもうちょっと待ってください。
2018/02/19(月) 19:29:57.29ID:gt9lKGbi
上がって来たか
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:30:36.02ID:xeVgiili
頼む。上がる理由教えてください…
2018/02/19(月) 19:30:49.26ID:po27Jbcm
モナコインには夢がある
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:30:57.57ID:mAfl2nVk
>>411
ごめん  >>420と間違えた
君じゃなかった
2018/02/19(月) 19:31:10.59ID:WKBeq4LI
おれ前も言ったよな?
ガチホしてれば勝てるって
https://pbs.twimg.com/media/DTeWIgtVQAAelpd.jpg
2018/02/19(月) 19:31:16.24ID:dBmpQHZp
リークきましたな
2018/02/19(月) 19:31:40.50ID:WKBeq4LI
>>540
だから雰囲気だよ雰囲気
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:32:21.76ID:JCbN5mIZ
ちょっと早いな…
もう少し後でもよかったんだが。
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:32:29.68ID:H33wp7Tt
>>473
わかんないの?笑
2018/02/19(月) 19:32:57.39ID:fiudObdP
18時に何かあった?
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:33:14.58ID:D5D2Jvvu
BTCに釣られた、以上
あとは下がるだけwwwwwwwww
2018/02/19(月) 19:33:25.82ID:ksQ3qn7R
風説の呂布乙
2018/02/19(月) 19:33:52.22ID:IINLRSjv
え、ビットコイン連動で上がってるわけじゃないのか?
2018/02/19(月) 19:34:04.94ID:po27Jbcm
週一で100円上がるのが理想
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:34:28.01ID:H33wp7Tt
あと一時間弱はあがる。
2018/02/19(月) 19:34:44.79ID:JzcBraMi
とりあえず一度下へ参りまーす
2018/02/19(月) 19:34:50.25ID:fiudObdP
アレってアレの事だろ?でも、もしアレがアレじゃなくてアレだったらどうすんだよ
2018/02/19(月) 19:35:36.11ID:J4KVdqZF
昨日高値でつかんで死んだと思ったらもう復活か
ショートに最高のコインだな
2018/02/19(月) 19:35:47.20ID:7reaT0In
完全にガセだったな
俺の800掴みモナは股しばらく塩津家だ…
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:35:51.59ID:hhPalasW
>>553
23時までに750まではあげたい。
2018/02/19(月) 19:43:18.16ID:97W01jQc
お帰り僕のコイン
2018/02/19(月) 19:43:31.52ID:bunf8a5s
750円は難しいんじゃね?
https://www.tradingview.com/x/HmgvOupk
2018/02/19(月) 19:43:40.29ID:Fe/+uu7t
週足でみると先週の上げは、下落トレンド中の騙し上げだった可能性も否定出来ない
2018/02/19(月) 19:43:47.02ID:QaUA19m+
ここが壁だなもうひと踏ん張りしろや
2018/02/19(月) 19:44:14.80ID:1MvZ5REc
最後の押し目
2018/02/19(月) 19:47:38.24ID:nbvfiEvq
いまは仕事終わりの人がとりあえずで売ってるからもう少しモタモタするな
流石に10時頃には700は超えてくると見てるんだが
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:48:26.91ID:u7dF1LtE
年末2万なのに売るなよ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:50:14.25ID:hhPalasW
5分、10分で100も200も上げないよ。
何度も言うけど眺めてくれていればいい。
2018/02/19(月) 19:52:31.45ID:+qAFTh+V
イークラに負けるな!ビットコさんがもう少し安定してくれたらなぁ。
2018/02/19(月) 19:52:59.15ID:ksQ3qn7R
>>561
否定はできんがモナの週足上げトレンドに乗らない手はないw
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:53:12.06ID:9AlN1l1P
あがるねーたぶん一番稼げるコインだよね
2018/02/19(月) 19:53:42.77ID:SMoYO52A
はよ700円!
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:54:02.52ID:H33wp7Tt
まだ本格的な上げじゃない。あと一時間。買い漁り開始
2018/02/19(月) 19:54:56.72ID:90jb4kcw
ママとそっくりチャートだけどどこで別れるんや
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:55:10.08ID:xeVgiili
>>566
まだ上がりますか?
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:55:25.09ID:D5D2Jvvu
高値がどんどん切り下がってて草生える
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:55:49.89ID:hhPalasW
出掛けるので離れますが、720までは買い。
2018/02/19(月) 19:56:43.62ID:MGyrrnzB
買い圧の方がたかいっすね
577永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/19(月) 19:57:53.38
アホショーター焦ってんぞwwwww
焼き尽くせwwww
https://i.imgur.com/jJPHBK0.png
2018/02/19(月) 19:58:22.41ID:8g0PEbB6
心配するな、700は行かない。
2018/02/19(月) 19:58:58.85ID:g31CKcA4
売り豚駆逐された感があるな
2018/02/19(月) 19:59:06.31ID:fiudObdP
もう気づいてると思うけど何もないよな
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:59:40.90ID:D5D2Jvvu
>>577
ショートって事は俺がzaif使ってるとでも言いたいのか?www
これ以上の侮辱はないぞやめろwwwwwwwwww
2018/02/19(月) 20:00:15.32ID:Fe/+uu7t
>>568
確かに鞘取りだったら十分なボラだもんねw
2018/02/19(月) 20:00:18.96ID:Hqb4C0UW
>>580
9時頃俺が風呂に入るというイベントがある
584永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/19(月) 20:00:25.51
>>581
未だにzaif使ってんのかよwww
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:01:05.83ID:D5D2Jvvu
>>584
使ってねーから言ってんだろあのゴミ取引所wwwwwww

あ、GOXGOXGOXwwwwあ、GOXGOXGOXwwwwwwww
GOX→CC→ZAIFwwwwwwww
あ、ZAIFZAIFZAIFwwwwwwwwあ、ZAIFZAIFZAIFwwwwwwwwww
2018/02/19(月) 20:02:34.26ID:ksQ3qn7R
>>582
週足反転したらまた空売り作業に戻るけどねw
2018/02/19(月) 20:03:18.52ID:JtxaBCRF
700かオーバーシュートして730が天井だな
2018/02/19(月) 20:03:53.79ID:JpBj/PGi
あと47分かぁ
楽しみだな(ノ≧∀≦)ノ
2018/02/19(月) 20:06:05.50ID:97W01jQc
すみませーん、アレッてなんですか?
2018/02/19(月) 20:06:39.97ID:ksQ3qn7R
>>589
しーっ!!
2018/02/19(月) 20:07:22.99ID:fiudObdP
飽きてきた
2018/02/19(月) 20:07:33.40ID:97W01jQc
>>590
なんだよ教えてよケチだなあ
2018/02/19(月) 20:08:28.76ID:nbvfiEvq
何もないよ
ただ上げトレンドだからこの勢いなら700超えある
と思ったけど思ったより早く皆日和やがった
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:08:41.71ID:NBNde600
>>592
あれ、知りたきゃメールして
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:08:48.93ID:E4FjFnT1
>>592
実は何もないんやで(小声)
2018/02/19(月) 20:09:33.19ID:GvC8noRw
え!?ないの!?
2018/02/19(月) 20:11:07.01ID:dsakRZH1
ショーターに嫌がらせか。
2018/02/19(月) 20:11:27.77ID:ksQ3qn7R
材料に踊らされない(キリッ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:11:50.37ID:E4FjFnT1
>>596
ド素人やからなんとも言えんけど構ってほしそうにこれ見よがしに書き込んでるし、そもそもそんなええ話教えるわけないやん みんなにええ思いしてほしいってほんまに思ってるなら最初からサッと教えてるやん
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:12:34.97ID:rqnLE+Ls
ダメだ昨日から負け続けてる
ヤバい
3日気絶して700戻って生還か600下って永眠か
多分永眠
2018/02/19(月) 20:13:23.22ID:nVeGnk4i
zaifはぺぺ買うところだぞ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:14:40.20ID:H33wp7Tt
本当に材料はあるよ。ただし発表の問題で時間が予想なだけ。掴んでる人間は確かにいる。だから意図的に今日下げられて今上がっとる
2018/02/19(月) 20:15:16.02ID:97W01jQc
今上がってるのはビットコのせいじゃないん?
2018/02/19(月) 20:15:24.38ID:dsakRZH1
本当→教えない事で逃げ遅れ
嘘 →不安を煽る、いつもと逆の構図
どちらにしても、シヨーター大迷惑w
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:15:58.14ID:e4lyqVMb
いずれにせよせよ近々何かあるということだな…
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:16:35.49ID:D5D2Jvvu
ショートしてるゴミはGOXで全資産失うから覚悟しとけよwwwwwwwwww
2018/02/19(月) 20:16:45.78ID:90jb4kcw
>>600
半年冬眠しなされ
2018/02/19(月) 20:17:45.84ID:GvC8noRw
ランボー怒りの失望売り😠
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:18:11.60ID:E4FjFnT1
まぁなんにしても嘘でも上げる為の様な嘘やし害ではないよな
2018/02/19(月) 20:20:46.42ID:ksQ3qn7R
>>609
誰も「上がる」とは書かないのがこのスレの良心ww
2018/02/19(月) 20:21:21.47ID:bunf8a5s
bitbank 669やな
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:21:29.20ID:E4FjFnT1
>>610
2018/02/19(月) 20:22:00.08ID:8g0PEbB6
炊き上がるぞ!
2018/02/19(月) 20:23:30.16ID:QL+/WFH0
>>613
どんぶりいっぱい下さい! 
新米ですか?
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:24:18.31ID:D5D2Jvvu
http://buzz-plus.com/article/2018/02/19/zafe-coincheck-emergency/
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:24:52.84ID:H33wp7Tt
キタ━(゚∀゚)━!
2018/02/19(月) 20:25:53.16ID:MGyrrnzB
21時になんかあんの?
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:26:53.23ID:E4FjFnT1
Zaif 逝く…
2018/02/19(月) 20:27:45.37ID:w3IXWLmy
月9だろ。・・・・なんもないだろ。
しかし・・・この世界はまだわからない事だらけだ。
2018/02/19(月) 20:27:58.06ID:97W01jQc
俺未だにザイフに置いてあるんだけどやばいかな?
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:28:20.39ID:Dyv/tv/k
Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。

https://discord.gg+4dYJ6DR

↑「+」は「/」に変換してください
2018/02/19(月) 20:28:24.26ID:w3IXWLmy
南海トラフとかはやめて欲しい。
2018/02/19(月) 20:28:43.18ID:QL+/WFH0
>>620
他移した方がええよ すぐ移せるかは知らんが
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:29:50.73ID:E4FjFnT1
>>620
>>615見て どうぞ
2018/02/19(月) 20:30:07.20ID:dsakRZH1
>>620
まあ、頑張れ。
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:30:20.40ID:fDnnpFil
>>620
おれは不安だから土曜に移した。
そん時はエラーとか起きずにまだ普通に送れたよ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:30:20.01ID:e4lyqVMb
私は先週移動しました…
2018/02/19(月) 20:30:51.51ID:ksQ3qn7R
昨日、モナ初回アドレスで出金できたのになw
逆にガバガバなのか?
2018/02/19(月) 20:31:03.66ID:97W01jQc
ありがとう
でも記事みる限り送金エラーで消えるかもとか詰んでね?
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:31:03.48ID:gzGR4/IB
フラグ立ててみよ。

モナが吹き上がったら、結婚するんだ。

なんてね(笑)
2018/02/19(月) 20:31:46.90ID:MGyrrnzB
ふざくんなw
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:32:06.15ID:D5D2Jvvu
zaif民・・・アーメンwwwwwwwwwwwwww
2018/02/19(月) 20:32:18.75ID:Xn6MMar1
買い煽る人間、売り煽る人間、それぞれ自分が儲けるために素人を食うことしか考えてないんだから、初心者は他人の意見に振り回されないで、アナリストなんかの、もっと責任ある立場の人の意見を複数聞いて自分で判断出来るようになるまで余剰資金で遊ぶのをオススメする
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:32:53.26ID:xeVgiili
9時楽しみだ〜
2018/02/19(月) 20:36:13.09ID:zpwnwKU6
萌乃?
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:36:42.45ID:gzGR4/IB
アナリスト自体が嘘ついてるということもあるので、自分の直感を信じましょう。
仮想通貨の価格なんて誰にも予想できんから、感で売り買いするのが一番。
2018/02/19(月) 20:38:49.42ID:vtmMQ+UJ
ビビりが狼狽売りしてくれるおかげで買い増しが捗るわい
モナ持ちって初心者多いよね
2018/02/19(月) 20:38:49.57ID:WKBeq4LI
50円掴みのワイ、高みの見物
2018/02/19(月) 20:39:36.93ID:90jb4kcw
正月明けにも俺の1000モナをネットの海に流しやがったからな
戻ってくるまで一週間かかったわ
2018/02/19(月) 20:41:26.12ID:ogPAV5ia
いい形になってきた
https://i.imgur.com/awTnDik.jpg
2018/02/19(月) 20:41:29.34ID:I4ZSsHFU
あと20分かぁ
買い増ししとくか。
2018/02/19(月) 20:42:03.05ID:wlETyExp
本当に来たら、ボッキ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:43:45.13ID:A0GW5dn4
どっちが本当なのかな
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:44:02.69ID:xeVgiili
みんな来るぞ!
645永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/19(月) 20:45:20.76
そろそろ始まるな
買いも増えてきた
2018/02/19(月) 20:45:49.42ID:88B+XJ33
超期待なんだけどwwwwwwwwwうぇうぇww
2018/02/19(月) 20:46:37.47ID:Q3SjZa0g
ここと強振モニタどっち見てればいいですか
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:46:53.21ID:3B7tKReC
3月いっぱいヨコヨコかな
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:47:19.22ID:rqnLE+Ls
アホ記事真に受けるバカ共
普通にアドレス間違えたか2段階認証使ってないんだろ
何度もbitbankとの間で一時移動させてるがモナはすぐ反映されるぞ
ザイフみたいな半グレ集団を注意深く使ってないのが悪い
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:49:02.33ID:e4lyqVMb
21時が近づいてきた
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:49:07.91ID:rqnLE+Ls
>>637
俺もそう思ってました
あの出川テザー爆弾絨毯爆撃までは
2018/02/19(月) 20:49:21.14ID:vzlIN1WC
どうせ嘘だろ
売り抜ける奴が価格下がらないように騙ってるとしか思えない
2018/02/19(月) 20:50:09.47ID:wlETyExp
あと10分、、、

俺の借金なくなりはるん?
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:50:43.55ID:gzGR4/IB
時間だねぇ、なにがあったんだろうねぇ
2018/02/19(月) 20:51:12.03ID:ogPAV5ia
bitbank草
2018/02/19(月) 20:51:34.33ID:S7nMeNo6
なにか上がるアレがあるんならとっくに織り込んで上がってると思うんだけど…
2018/02/19(月) 20:52:02.66ID:fCLI0rwG
ドキドキしてきた
2018/02/19(月) 20:52:29.48ID:Q03eHqAf
(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
2018/02/19(月) 20:53:06.34ID:QL+/WFH0
そして何も起こらず終わった
2018/02/19(月) 20:53:08.75ID:xaCmecHN
ぽまえらヒント出しすぎ
2018/02/19(月) 20:53:18.91ID:ILGBrL3p
大噴火クッド
2018/02/19(月) 20:53:44.00ID:rl76yoP0
ホントに21時からなら情報掴んでるやつがもうちょい上げてるだろw
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:54:16.49ID:H33wp7Tt
くっ、、くるぞ
2018/02/19(月) 20:54:20.18ID:nVeGnk4i
上抜けしたらカップウィズハンドルになるんか?
2018/02/19(月) 20:54:26.55ID:MGyrrnzB
チキンゲームみたいになっててワロタ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:54:28.34ID:fDnnpFil
上昇トレンド入るためにはbf価格で750超えなきゃならん。
それ超えたら1000
2018/02/19(月) 20:54:38.60ID:KSNwr1CR
枚数増やしたいやつががっかり売りとそれに便乗するショートを誘ってんのかな?
668永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/19(月) 20:54:39.56
これもしかして明日の朝9時じゃね?
2018/02/19(月) 20:54:47.85ID:dBmpQHZp
みんな今だけでも良い夢みようぜ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:55:28.43ID:ZBntt6aY
21時からやないといけない何かなのか?
その為の微下げやったのか?
ビットコも今日は20時半からおーきく落ちないな
2018/02/19(月) 20:55:43.15ID:WKBeq4LI
9時になにがあんの?
2018/02/19(月) 20:56:30.53ID:ogPAV5ia
打ち上げ花火
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:56:33.06ID:mAfl2nVk
>>608
ランボー 最後の買戻し
2〜3日中にそうなるよ
2018/02/19(月) 20:56:50.67ID:3LhPzmlP
何があるか調べることも出来ないゴミカス大杉ワロリンコ
2018/02/19(月) 20:57:48.34ID:QQkDy0y5
何もないよw
ただの新手のソースなし買い煽りwwww
2018/02/19(月) 20:58:29.08ID:MGyrrnzB
何も無いのに10パー以上上がるのか?
2018/02/19(月) 20:59:07.21ID:90jb4kcw
ノリで上がるのがモナのいいところ
2018/02/19(月) 20:59:36.16ID:1MvZ5REc
チャートがいいから一度抜けると買い直し難しいでしょう
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:00:00.26ID:3B7tKReC
どうせ顔真っ赤にして「ほーら騙されたーw」って言いに来るんだろ?
2018/02/19(月) 21:00:30.00ID:vtmMQ+UJ
おい金返せ!
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:00:42.49ID:Dyv/tv/k
Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。

https://discord.gg+4dYJ6DR

↑「+」は「/」に置換してください
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:00:53.76ID:gzGR4/IB
結局21時のあれって、何やったん?
2018/02/19(月) 21:01:17.14ID:1MvZ5REc
IDリセットされた(・∀・)
2018/02/19(月) 21:01:19.24ID:bunf8a5s
Ω\ζ°)チーン

根拠の無い情報に踊らされるな
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:01:45.53ID:OOx/kvij
ほんとになんもなくてワロタ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:01:46.79ID:+MeG2J+g
何もないにきまってんじゃん
2018/02/19(月) 21:02:18.90ID:1MvZ5REc
スーパーリーマンタイム
2018/02/19(月) 21:02:19.92ID:0GLtDFX8
ソースあったら貼ってるでしょ
2018/02/19(月) 21:02:37.24ID:IqhRPark
くだらんコントだな
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:02:46.03ID:xeVgiili
上がるぞ上がる!
2018/02/19(月) 21:02:52.25ID:lkHPmW8S
キターーーーーーーーーーーー
2018/02/19(月) 21:03:02.90ID:RT2eldL0
逆になんであると思うんだよ
2018/02/19(月) 21:03:07.90ID:vtmMQ+UJ
ここ見てる奴だけでどのくらいの価格が動くか調査されただけ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:03:13.84ID:OOx/kvij
あがりはじめててワロタ
2018/02/19(月) 21:03:54.59ID:IqhRPark
5円ぐらいw
2018/02/19(月) 21:03:58.84ID:GvC8noRw
おまえらまた負けたん?
2018/02/19(月) 21:04:02.14ID:1MvZ5REc
株ってのは将来性で買うもや
698永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/19(月) 21:04:09.61
予定通りか
ちょっと焦っちまったわ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:04:53.01ID:f/dLnuK1
時間足見たらこのあと絶対30円は下がるけどな
2018/02/19(月) 21:05:20.16ID:QL+/WFH0
クソワロタw そろそろ失望売りくるぞw
2018/02/19(月) 21:05:44.89ID:IqhRPark
違う1円だったw
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:05:45.11ID:/xCK4cNO
皆さんはザイフの一件が、今後どのような影響を及ぼすとお考えでしょうか?無知な私めにご教授下さい
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:05:56.03ID:H33wp7Tt
ほらきた。ソース張らない理由は俺が、俺一人わかってれば良いからだよ。
2018/02/19(月) 21:05:57.59ID:pRzzSvuv
スキャコロヌ?
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:06:09.35ID:qDWZwQRT
うそはうそであると(ry
2018/02/19(月) 21:06:13.07ID:WKBeq4LI
>>702
一時的な混乱で終わるだろ
2018/02/19(月) 21:06:20.68ID:wlETyExp
前回の暴騰覚えてるか?
深夜からだぞ
2日続けて
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:06:32.26ID:ZBntt6aY
673が何回も食われてくw
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:06:59.66ID:+MeG2J+g
600円台で買える最後のチャンス
2018/02/19(月) 21:07:12.70ID:ksQ3qn7R
>>702
ニュートラル
2018/02/19(月) 21:07:52.17ID:RT2eldL0
ここの貧乏人の微々たる数字で動くわけないやろ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:08:22.52ID:2z0LZbmq
あれってマジネタなんだ?
嘘かと思ってた。
2018/02/19(月) 21:08:23.40ID:vzlIN1WC
>>703
まだ処分しきれてなかったのか
あと残りどのくらいだ?
714永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/19(月) 21:09:07.81
やっぱあれには期待してる奴多いんだな
すげえ買いだぞ
https://i.imgur.com/ruCCca9.png
2018/02/19(月) 21:09:43.15ID:GvC8noRw
>>714
そりゃ期待するだろ😎
じゃなければ10万も突っ込まんわい
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:10:01.16ID:itgiubBz
ここでショートする勇気ありますか?
この局面でショートはリスクを賭けて大勝負というよりただの馬鹿
流石の俺も売り煽りできない
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:10:22.43ID:xeVgiili
やっぱりマジなの!?

買い増しだ〜
2018/02/19(月) 21:11:50.48ID:g31CKcA4
ぶっ飛びサイン出てますねぇ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:12:34.06ID:3B7tKReC
>>712
ほーら単発だろ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:12:44.25ID:gzGR4/IB
やっぱりガセだったんだね。
時間になってもズバリ答え言う人いないし、
価格も変化ほとんどないし。
721永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/19(月) 21:13:39.81
>>720
670超えてこの買いの量なんだが?
2018/02/19(月) 21:13:46.54ID:MGyrrnzB
上がったまま下がらない理由も考えてみようか
2018/02/19(月) 21:13:55.61ID:pRzzSvuv
だってExcelすら使えないスマホ民なんか国税の餌だから。餌がスキャ?(^ν^)馬鹿だろ。
2018/02/19(月) 21:14:16.21ID:wlETyExp
今、アメリカは朝7時だぞ。
まだ寝起きだ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:14:17.56ID:xeVgiili
なんだ〜みんなに騙されたよ〜

700で、100万突っ込んだよ〜
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:14:18.46ID:PI0I3wPf
このコント好き
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:14:27.13ID:3B7tKReC
>>721
そんだけ?
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:14:56.19ID:gzGR4/IB
じゃーあれってなんやねん、ズバリ答えを言えよ
2018/02/19(月) 21:15:07.94ID:1MvZ5REc
ほんとうに欲しい買い手は気配見せないよ
2018/02/19(月) 21:15:17.12ID:AFLbiNrD
ここで買わせて売るつもりだな。そうは行かない。
2018/02/19(月) 21:15:34.19ID:nbvfiEvq
>>728
そわそわし過ぎ
いつか破滅するタイプ
2018/02/19(月) 21:15:44.81ID:pRzzSvuv
払えよ税金。もしくは、csv落としてちゃんとやれ。
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:16:06.31ID:xeVgiili
明日の9時が楽しみだ!

やっと20日!みんなモナの日来ましたね〜
2018/02/19(月) 21:16:25.61ID:iVfMIXYZ
何も来ねーーー!!
2018/02/19(月) 21:16:54.83ID:MGyrrnzB
払えよ税金
稼げよ資金
換金出来ずに払えないなら即監禁
2018/02/19(月) 21:17:21.94ID:pRzzSvuv
仮想通貨でスキャ?笑わせんな。死ぬよ?
準備できた?
2018/02/19(月) 21:17:35.12ID:1MvZ5REc
ここで上がったら買い遅れだらけになる
夜間はジリ相場でいい
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:17:40.26ID:zcLKGBtk
http://blackmagician.heavy.jp/topbuzz

お前らBuzzvideoってアプリなら仮想通貨より簡単にネットで月100万稼げるぞ!
今なら人が少ないからチャンス
動画転載するだけだからリスクもない
試しにLINE@追加すると色々教えてくれるからおすすめ
2018/02/19(月) 21:17:42.76ID:vtmMQ+UJ
とっとと売りなさい
買い増しすっから
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:17:55.38ID:gzGR4/IB
おかげさまで、3円抜きはできたけどねぇ。
がせはがせ
嘘は嘘と言えないのかね。
2018/02/19(月) 21:18:36.49ID:JJkrkWKI
マーた騙されたんか笑い
2018/02/19(月) 21:19:20.63ID:pRzzSvuv
仮想通貨何一つわかってないだろ。
2018/02/19(月) 21:20:15.07ID:bunf8a5s
現状はこんなもんよ
https://i.imgur.com/pMz86mX.png
2018/02/19(月) 21:20:41.45ID:GvC8noRw
賭けるのは良いけど
焦るのは負ける

これ豆な
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:21:44.35ID:9J39z2i+
あれが遅れてるみたいなんで635円で指しとけって言われました
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:23:01.06ID:fDnnpFil
やっぱ便所の落書きかよww
まぁガチホなのは変わらんけどさw

ちょいと楽しかったぜ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:24:46.26ID:Dyv/tv/k
Discordにて仕手グループの招待、情報交換を行うコミュニティを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。

https://discord.gg+4dYJ6DR

↑「+」は「/」に置換してください
748永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/19(月) 21:25:31.19
で、あれってなんだったんだ?
2018/02/19(月) 21:26:47.88ID:pRzzSvuv
スキャしてるの、大丈夫?

ターゲットおまえらだよ?俺らガチホは追われる前に税務署行くから。来年会えるといいね。
2018/02/19(月) 21:29:40.17ID:hBHM4Sks
早いとこ700以上にはなってもらわないと安心して眠れないよ。
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:30:33.32ID:xeVgiili
10時楽しみだな〜
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:31:24.27ID:5O/1ZP3/
永遠にこねーからw
2018/02/19(月) 21:31:46.12ID:2Qq/+WBg
あれって今月かどうかもわからんだろ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:33:48.58ID:H33wp7Tt
発表ありましたね
2018/02/19(月) 21:34:18.86ID:UQMzoabi
毎度高掴みのわいが730で買ったからな。しばらく600前後ヨコヨコするで。
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:36:29.28ID:RcdOTp72
>>755
今度から買う前に報告してーや
2018/02/19(月) 21:36:42.79ID:pRzzSvuv
金無いんだろ?安らかに死ねよ。そして忘れろ、税務署来るからExcelくらい持っとけ。
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:37:02.82ID:Dyv/tv/k
Discordにて仕手グループの紹介、情報交換を行うコミュニティを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。

https://discord.gg+4dYJ6DR

↑「+」は「/」に置換してください
2018/02/19(月) 21:37:47.55ID:MGyrrnzB
666.666とかマジ
2018/02/19(月) 21:37:50.22ID:GvC8noRw
>>754
何の?
2018/02/19(月) 21:40:26.10ID:pRzzSvuv
スマホ民大丈夫?馬鹿なの?
2018/02/19(月) 21:40:43.46ID:WKBeq4LI
税金払えなくてワロタ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:40:50.64ID:xeVgiili
あの発表見たら買い増すしかないよね。
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:42:24.69ID:H33wp7Tt
>>760
見てないの?
2018/02/19(月) 21:43:23.07ID:pRzzSvuv
>>762
>>762
払うか死ぬかの二択だから大丈夫。自分で決めれ、俺はガチホを勧めたろ?生きたいならガチホしとけ。そのうち教えてやるよ(^ν^)
2018/02/19(月) 21:43:30.54ID:GvC8noRw
はぁ、付き合いきれんわ😖
そういう事くだらない事ばっかりしてるから負けるねんで😅
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:44:27.16ID:3B7tKReC
買い煽りが出るうちは上がるどころか下がるよね
2018/02/19(月) 21:44:49.72ID:pRzzSvuv
誰だよ?
2018/02/19(月) 21:45:05.92ID:WKBeq4LI
>>765
モナはガチホしてんだが、昨年のリップル離隔分が300万くらいで税金60万とかシャレにならん…
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:45:26.80ID:H33wp7Tt
>>766
大丈夫だ。80からガチホだ笑
2018/02/19(月) 21:45:31.60ID:pRzzSvuv
孤児か。メンゴメンゴ
2018/02/19(月) 21:46:23.60ID:GvC8noRw
>>770
あほやな…
二回も増やすチャンスあったのに
まあ勝てばいいから良いんだろうけど
2018/02/19(月) 21:47:13.22ID:KE4YrqJW
なにがあれだよ
変なこと言って荒らすなよ
2018/02/19(月) 21:47:20.79ID:pRzzSvuv
スキャ乞食殺したから多分上がると思う。また会おう俺はガチホだよ。
2018/02/19(月) 21:49:55.92ID:hBHM4Sks
あぁビットコの邪魔が入って全然のびねぇな。CCコイン戻ってきたらビットコ買おうかな。
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:50:28.37ID:H33wp7Tt
>>772
最低500で売るから今は夢みてる真っ最中
2018/02/19(月) 21:51:59.34ID:IqhRPark
またミニコント始まってんのかw
2018/02/19(月) 21:53:12.41ID:GvC8noRw
>>776
自分で決めた所で売れない人は向いてないで
そういうのは精神科病むだけや
する時はきっちり利確しとき
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:55:09.00ID:9J39z2i+
言いましたよね?635で待ってますよ
2018/02/19(月) 22:01:02.54ID:pRzzSvuv
何で儲かってないから税務署来ないとか気楽な子供まだいるの?そら、Excelなんかでcsvから貸借やれんならいいけど?

スマホで大丈夫?押し寄せる税務署に対応できんの?(^ν^)
2018/02/19(月) 22:02:07.38ID:Wu7XQGh7
あれはまさかのWebbot
2018/02/19(月) 22:03:00.89ID:Mrty/w9R
>>754
やべえな
2018/02/19(月) 22:03:03.02ID:bveAvGeG
2000円まだ?
2018/02/19(月) 22:04:32.25ID:pRzzSvuv
早く売り抜けろよ。そして逃げろ。

俺はふるさと納税選び中。
2018/02/19(月) 22:05:52.33ID:WKBeq4LI
>>780
え?含み益にどうやって課税すんの?
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:07:14.24ID:NBNde600
あげてきてるね
2018/02/19(月) 22:07:41.50ID:gt9lKGbi
そろそろ売るか
2018/02/19(月) 22:08:34.03ID:pRzzSvuv
200円の時に騒いだろ?ガチホなら大丈夫。
2018/02/19(月) 22:08:53.94ID:D60dYHa6
zaifらしきアドレスは現在3000モナコインしかないらしいけど
初期ホルダーだから1000枚くらいzaifに送ってまた戻してみていい?
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:09:21.54ID:itgiubBz
>>784
オススメ教えてくれ
肉が好き
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:09:29.74ID:THL81h/1
売れ売れ詐欺団がいるうちにはまだまだ上がるわい
2018/02/19(月) 22:10:17.88ID:pRzzSvuv
>>789
(^ν^)嘘つけ。やってみ?
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:10:37.83ID:E4FjFnT1
>>789
自己責任で
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:10:39.69ID:gzGR4/IB
今日、DMMのハガキがきたよ。1000円ゲットだぜー。
DMMは、現物のわかるが、FXの画面がさっぱりわからん。
等倍の信用売りやろうと思ってたが株式とちがって
全然わからん。こりゃ1000円だけもらって放置だな。
はぁ、サッパリ、サッパリ妖精が飛び回ってる。
2018/02/19(月) 22:11:42.08ID:WKBeq4LI
10000枚ガチホ
2018/02/19(月) 22:11:46.30ID:pRzzSvuv
10000円て小銭だよね。その小銭欲しいの?
2018/02/19(月) 22:13:29.27ID:8g0PEbB6
700円どころかジリ下げで600円割りそうじゃんよ(笑)
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:15:29.14ID:gzGR4/IB
>>796
小銭とおもうなら俺に10000円くれ、ほしいよ。
2018/02/19(月) 22:15:30.49ID:pRzzSvuv
怖いだろ税務署。ニートのお前の家に来るんだぜ?親は泣くよ。

どっちか死ぬな。はょ売れ
2018/02/19(月) 22:17:31.60ID:WKBeq4LI
おまえら少額でギャーギャー騒ぐなよ
2018/02/19(月) 22:18:18.27ID:pRzzSvuv
屍超えれんの?ニーート(^ν^)
2018/02/19(月) 22:19:51.55ID:vtmMQ+UJ
もっと売れええええw
安く買わせろw
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:25:14.52ID:gzGR4/IB
失望売りがおんどれらを襲う。

フラグ道理、落ちたな(笑)
2018/02/19(月) 22:25:52.76ID:pRzzSvuv
お前らはめ込んでるの俺かもよ?大丈夫か?
2018/02/19(月) 22:27:23.06ID:dsakRZH1
何かに困っている奴は、それを他人に投影して、代償行為的に口撃するらしいな。
2018/02/19(月) 22:28:08.72ID:pRzzSvuv
俺は仲間を裏切らない。お前大丈夫?
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:29:41.88ID:itgiubBz
モナコイン崩壊の時間だーwwwwwwwww
808永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/19(月) 22:30:44.47
どんだけ下がったのかと思ったらまだ655でワロタ
2018/02/19(月) 22:31:37.63ID:WKBeq4LI
確定申告してるがわけわからなさすぎワロタ
2018/02/19(月) 22:33:49.06ID:pRzzSvuv
上げないよ。大丈夫?
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:33:50.46ID:MpRoMqec
>>809
ザマァw
大暴落で負けた俺勝ち組www
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:38:41.56ID:sX2h2Nh1
LINEの取引所でモナ扱う可能性ってあるの?
2018/02/19(月) 22:39:14.09ID:qiA99jti
モナッピー見て俺はモナ手放した
大損こく前に気づけてよかったよ
バイナンス銘柄のが未来がある
2018/02/19(月) 22:44:57.57ID:JJkrkWKI
Lineはモナ決済やる
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:46:45.47ID:E4FjFnT1
>>814
これ実現するまでに買えるだけ買っときたいな
2018/02/19(月) 22:49:19.92ID:Wu7XQGh7
それでネム潰したんなら感慨深い。
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:49:55.58ID:gzGR4/IB
CC砲、テザー砲、ZAIF砲がおんどれらを襲う
2018/02/19(月) 22:56:02.71ID:XA2Icoy6
確定申告すら分からない奴がやってる時点でお察し
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:58:50.64ID:vrZklZR3
>>784
え 今?w
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:58:55.37ID:rYiamTPR
>>813
モナッピーの何が決めてで手放したんだ?
2018/02/19(月) 23:00:11.86ID:4X+E8jKg
あれの発表がハッキリするまではガチホや😎
2018/02/19(月) 23:00:57.18ID:8g0PEbB6
下落
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:02:33.78ID:vrZklZR3
ちょっとあがったらしょーもない煽りまみれ
材料なんてありませんよ チャートであがっただけですから
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:04:08.95ID:D5D2Jvvu
>>817
これだよな
2018/02/19(月) 23:07:19.35ID:qiA99jti
テザー砲が無効なコインもあるんだぜ
上手く利用すれば枚数増やせる
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:13:54.48ID:vzlIN1WC
ビットコが上げ止まればモナが逃げ込み先になるだろう
コインチェックで扱ってない唯一のコインだからな
もちろん日本限定の話だがな
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:20:24.27ID:RxD88xMz
ようわからんが
まっ
とりま上がるのをまつか
2018/02/19(月) 23:26:25.73ID:4X+E8jKg
全然下がっとらんじゃないか😠
2018/02/19(月) 23:27:41.76ID:WKBeq4LI
LINE上場騰げか
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:28:43.21ID:3B7tKReC
だいたい寝る前にあげてワクワクしながら寝たら
翌朝大したことないパターンなんだよな
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:29:09.21ID:0v0zTHUw
みんなごめんね。674で掴んじゃってここで煽ればもしかして上がるんじゃね?って思ってつい、、おかげさまで思惑通り売り抜ける事が出来ました。
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:29:43.04ID:q5PHZoR+
上場してくれ
2018/02/19(月) 23:30:17.00ID:4X+E8jKg
>>831
おめでとう🙂
2018/02/19(月) 23:36:41.32ID:4X+E8jKg
何もなければ800
発表があれば倍

こんなもんか🙂
ほんとメンメンにはしてやられたぜ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:38:22.61ID:h+hgfKjA
トータルで
今日も2%は上がったから
よしとしよう
寝るわおやすー!
2018/02/19(月) 23:41:24.93ID:I0EnufQE
ラインへの上場では軽いじわ上げくらいしか期待できない、BFのリスク上げはすでに開設した奴らが買っただけだからな
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:48:22.16ID:E4FjFnT1
LINEは結構ドカッといきそうやけど
2018/02/19(月) 23:48:42.23ID:9fhR1evW
ライン上場ってまじ?
2018/02/19(月) 23:50:08.38ID:9fhR1evW
ラインに上場したら韓国上げ来るじゃん
やばいじゃんそれいつ来んの?
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:52:47.64ID:q5PHZoR+
なんでこんな目に…
2018/02/19(月) 23:55:00.44ID:nVeGnk4i
出来高大きいから上がるときは一瞬だよ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:55:58.01ID:E4FjFnT1
>>839
それはわからんけどLINEが仮想通貨するでーって発表したんやろ?
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:57:09.06ID:9a6nCkeG
税務署甘くみたら泣くぜ
俺はFX初期の頃何の知識も無く口座に100万入金してその年プラス100万、翌年マイナス100万やらかしたから初期入金の100万引き出して、やっぱり投資で儲けるのは難しいなって一時的に退場
忘れかけてた三年後くらいに税務署から手紙と電話で利益出た時の100万の税金と追徴税(延滞利息)払えと
((((;゚Д゚)))))))
2018/02/20(火) 00:02:26.34ID:YNr5Dtb+
回転させてる貧乏人でExcel知らないスマホ民おるか?儲かっていようが儲かってなかろうが、回転頻度で容赦なく税務署来るぞ

ガチホなら金の流れ簡単だから収めりゃ良いけど脱税か、脱税まがいならスマホ持っていかれるよん(^ν^)
2018/02/20(火) 00:02:30.91ID:3F//ll/I
モナ少し前の勢いはどうしちゃったの、、イークラはまだ頑張ってるのに……なんだったの。。
2018/02/20(火) 00:04:41.36ID:DvMVgTMD
イクラ強いな、イーサ選んじまった
2018/02/20(火) 00:05:14.38ID:uLpuZQ2R
イークラはHFだろう
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 00:05:50.63ID:Jj/UbtAD
全く動かなくなっちまったね、、責任感じますわ…もう嘘はつきません。
2018/02/20(火) 00:07:56.18ID:uLpuZQ2R
だいぶ上がってくれて嬉しい
多少落ちても確実に底が上がった
2018/02/20(火) 00:10:06.50ID:a77oCn9b
ネガティブ発言乙やで
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 00:12:47.94ID:e6fS3E2Z
BTC上がったから上がるな
2018/02/20(火) 00:15:06.37ID:SHx7Fz2/
おまえら確定申告済んだか?
2018/02/20(火) 00:16:25.33ID:VeSZ+8d+
btcきたな
moonしていいぞ!
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 00:17:25.25ID:RDYhWZE3
>>852
年開けて2000円で買った組だから今回の確定申告はスルー
来年申告が必要な状態になっててほしいわマジで
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 00:22:31.02ID:J0v8tpa0
ビットフライヤーで取引している人どれくらいいるんですかね
売りと買いの差が激しい……
2018/02/20(火) 00:23:50.03ID:bkHWie3a
>>829
適当なこと言うなよ
2018/02/20(火) 00:28:51.24ID:3/trBmXj
また上がってきた
2018/02/20(火) 00:30:20.28ID:DvMVgTMD
キタキタキタァ!!
859永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/20(火) 00:30:27.33
私言いましたよね
前回の暴騰は深夜からだったって
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 00:31:52.15ID:NKSH4YaI
言いますよ?今週とある情報が公開されます。それを機にマナーコインはどちらかに大きく動くかもです。それ以上は言えないので勘弁
2018/02/20(火) 00:32:01.90ID:DvMVgTMD
やっぱビットコ上がってから若干ラグあるな
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 00:35:49.79ID:8oBhDC5G
これは酷い・・・
863永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/20(火) 00:36:26.34
>>860
マジかよマナーコインで買ってくる
2018/02/20(火) 00:38:02.44ID:3QvvAycT
マナーコイン買える取引所教えてくれや!
2018/02/20(火) 00:38:26.59ID:3/trBmXj
マナーコインどこで買えるんだよ早くしろ
2018/02/20(火) 00:41:00.92ID:scyf0Mjr
私言いましたよね
あれだけ言ったよね
俺らのコインだ
みんなで勝つよ
まぁ水戸家
ここが底
買い時
押し目
(笑)
2018/02/20(火) 00:41:02.24ID:a77oCn9b
ビット130来たらどうなっちまうんだ
2018/02/20(火) 00:43:22.41ID:XMxyNgMQ
>>860 言わなくてもいいけど、コテハンつけてよ
除外しやすくなる。
2018/02/20(火) 00:43:22.59ID:HdR9SAYz
ちょっと寝たら
怪しい動きしてるな
2018/02/20(火) 00:44:28.32ID:fpjyU7LD
む、む、む?
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 00:44:56.37ID:e6fS3E2Z
>>860
どうせzaifGOXで下に動くって言いたいんだろ?
まぁあながち間違いではないけど(笑)
2018/02/20(火) 00:45:01.89ID:dzcocci+
はよチャートアートでモナ完成するくらいな芸当してくれよ
今右耳完成だろ、はよ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 00:47:25.57ID:e6fS3E2Z
やっぱりまだ板薄いなBB
一人が成り売りかましたら結構動く
早くzaifから避難してこいよw
2018/02/20(火) 00:51:52.86ID:HdR9SAYz
なにこの気配
前半と全然違う
2018/02/20(火) 00:53:02.95ID:wf7j+JF8
うふふ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 00:54:15.76ID:yT2uzSOb
結構上がるな オラついとる
2018/02/20(火) 01:06:08.93ID:s0BbR7ya
みんなで勝つとかないから。
イナゴタワーの養分
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 01:24:14.14ID:NSLQA/+/
上へ参ります
ご注意ください
2018/02/20(火) 01:26:32.22ID:RyO0p/A0
ああああああああああああああああ上がってるうううううううう
2018/02/20(火) 01:28:22.61ID:kdKkBkSF
対ビットコインで上げてるってすごいね
日本では唯一じゃない
2018/02/20(火) 01:31:51.09ID:jwBfMVjY
これお前らだろ

https://i.imgur.com/8mlGbFX.png
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 01:32:27.06ID:yT2uzSOb
ハガキはよ来い(涙目)
2018/02/20(火) 01:33:30.97ID:G0xlXTP6
この上昇率
まるで昔のリスクみたい
仕込みか、CC民か
情報掴んだ奴が入れてる濃厚か
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 01:36:37.67ID:F/kaj0Nj
今動かなきゃ明日の朝後悔するとだけ言っておこう
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 01:37:00.97ID:78Cftc3f
CCでハブられたことが好材料になるとは
世の中わからんもんやねー
2018/02/20(火) 01:38:31.73ID:QvJlEvhI
bf上場の時にあったがzaifって全力信用売りかけてるやついるんだよ
貸付残高不足になって1倍しかないのにあの時は踏み上げられて大暴騰した
今のzaifの板じゃ薄すぎて執拗に売り込むことも出来ないからな
あのバカみたいな粘着売りがなけりゃそもそもずっとジワジワ上がっていくぐらい普及してる
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 01:42:43.96ID:/MMOYT76
別に上がってないぞ?ヨコヨコ
2018/02/20(火) 01:44:32.49ID:wjtVEUZL
1000売りおじさん生きてるの?
2018/02/20(火) 01:44:39.44ID:scyf0Mjr
リスクざまぁw
2018/02/20(火) 01:44:53.30ID:G0xlXTP6
これでアメリカ進出したらどうなるんだ…
2018/02/20(火) 01:45:45.67ID:tYSSx1V4
さっさと騰がれやクソ仕手コインが
2018/02/20(火) 01:46:24.49ID:scyf0Mjr
>>890
2000は軽く超えるよね
まぁ後々しそうだが
2018/02/20(火) 01:48:12.56ID:SHx7Fz2/
50円掴みのワイ、高みの見物
2018/02/20(火) 01:49:49.24ID:tZRkKAtV
>>893
そうか、じゃあ今から買っても損するだけだな
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 01:51:01.37ID:FMyPKOuT
では皆様
参りましょう
もう一つ上の階へ
2018/02/20(火) 01:51:41.57ID:G0xlXTP6
仮にCCのネム返金が行われたら
さらに市場が潤うな
2018/02/20(火) 01:55:09.52ID:nVyTWMuS
ヨコヨコすぎ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 01:55:27.49ID:dTxWvIj/
乱高下が凄いな
2018/02/20(火) 01:56:11.95ID:nVyTWMuS
>>896
CC民はモナー買わないと思うぞ。
2018/02/20(火) 01:57:02.66ID:SHx7Fz2/
>>894
10000枚あるからへーきへーき
2018/02/20(火) 01:58:07.83ID:G0xlXTP6
>>899
ワイCC民やで
2018/02/20(火) 02:05:02.31ID:0vSLkAB5
寝て起きで、赤かったら買い足そうっと。
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 02:05:13.83ID:o7Y3zyPP
モナコインなんでこんなビットコインと連動してるの?
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 02:06:22.18ID:dTxWvIj/
流されやすい国民性が如実に現れてるよな
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 02:06:49.56ID:yT2uzSOb
>>900
ほんまなら50万が660万になるんやね 億り人には程遠いけど夢あるやね ほんで次スレ頼むで
2018/02/20(火) 02:08:04.52ID:YNr5Dtb+
日本人は金持ってるからな
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 02:13:10.66ID:yT2uzSOb
去年の11月みたいな暴騰はどれぐらいの大金で買えばあんなに上がるんやろな
2018/02/20(火) 02:46:00.60ID:Qu/sfqdB
cisが眷属を動かせばあの通りよ
2018/02/20(火) 02:54:03.99ID:CUj04cWj
暴落待った方が良い気がする

まだ買い時じゃないと個人的には思う
2018/02/20(火) 02:58:33.85ID:G0xlXTP6
確かにそれも一理ある
今ビットがどう動くかわからん時や
上がるかもしれんし下がるかもしれん
だからやる事は簡単や。
買いたい時に買い。暴落したら追加で買う。CC民握力強いで?。わらう。行くで、やるで、リップル買い増しや!
2018/02/20(火) 03:06:11.25ID:pvLPrF49
モナコインとか こんな只のネタコインに今更 多額の投機している奴らの神経が分からんな。
2018/02/20(火) 03:07:27.82ID:3mZJHa6b
愛があるからだよ。(^ν^)
2018/02/20(火) 03:08:16.89ID:3Tv8jkQj
>>911
おまえ何も知らんのね
2018/02/20(火) 03:08:33.58ID:3mZJHa6b
いつも思うけど関西弁だけ損してるね。何で馬鹿なんだろ(^ν^)
2018/02/20(火) 03:10:33.33ID:pvLPrF49
>>913
何にも無いだろ?
ライトコみたいになると思ってんの?
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 03:11:13.65ID:ZFMEuWEE
あーあ


390 承認済み名無しさん [sage] 2018/02/19(月) 23:00:18.63 ID:5joiJPcX
0円購入→10000以上mona外部送金
普通に承認されてる
2018/02/20(火) 03:13:18.29ID:3mZJHa6b
書き込みの関西弁は底抜けの馬鹿だと思います。標準語知らないの?
2018/02/20(火) 03:14:45.97ID:3mZJHa6b
上がるよ?気にすんな(^ν^)
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 03:38:30.13ID:JzSk7qk7
>>917
なんや、われ、関西人に喧嘩売っとるんかい。
いてまうぞ。
2018/02/20(火) 03:47:05.38ID:GTW5Htbf
去年のチャートと似ている
同じ動きなら2月25日に最高値を更新する
https://i.imgur.com/aPAy8rm.jpg
https://i.imgur.com/RWWujsn.jpg
2018/02/20(火) 03:52:35.20ID:3mZJHa6b
あと、明日10000枚だけ売る。悪いな子供の学費だ
2018/02/20(火) 03:53:25.36ID:bkHWie3a
>>921
え?まって?握っとこ?あとでみんなで幸せになろ?
2018/02/20(火) 03:58:58.52ID:3mZJHa6b
残りはガチホだ。気にすんな(^ν^)俺らのコインだ
2018/02/20(火) 04:05:38.70ID:4UoO8R3x
>>921
全く影響ないな
わかるようにドーンと張ってくれ
2018/02/20(火) 04:06:08.61ID:bkHWie3a
>>923
今売るのもったいないんだけど、確証ないから止められないや
残りはしばらくガチホしとけよー

みんなで幸せになる!
2018/02/20(火) 04:07:34.99ID:4UoO8R3x
むしろ今売った方が良いんじゃないか…
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 04:10:58.84ID:JzSk7qk7
>>921の売りがおんどれらを襲う。
2018/02/20(火) 04:11:38.38ID:bkHWie3a
>>926
むしろ買っておいた方がいいかと

子供の学費なら時期的に急を要するのかもしれないし止められないけどなー
2018/02/20(火) 04:13:54.36ID:bkHWie3a
>>927
>>921が売ったら買い増ししとけよ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 04:15:56.39ID:JzSk7qk7
学費なんか大事な金で仮想通貨やってるのはいけないと思うけどねぇ。
余剰資金でやらんと。今すぐ離隔して学費は手堅く確保しておくべきだと思う。
明日までに暴落したら、子供の人生変わるからねぇ。
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 04:15:59.14ID:e6fS3E2Z
なんで1万MONAでブルブル震えてんだよこいつw
2018/02/20(火) 04:17:26.72ID:4UoO8R3x
>>928
明日売るなら今売った方がって思ったが
上がる理由があるなら知らないけど
どうせ嘘だろうけど
2018/02/20(火) 04:20:32.85ID:bkHWie3a
俺言ったからな?
おまえらを幸せにするために言ったからな?

余裕があるなら買っとけよ

確証はないから余剰金で買えよ
借金はすんな

余裕があるなら買っとけよ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 04:21:52.25ID:JzSk7qk7
>>931
今の相場で660万円でしょ。
結構な額だよ。今の平均年収が400万ぐらいでしょ。
相場を動かす額じゃないが、子供の人生を左右する学費にはなるわな。
2018/02/20(火) 04:22:53.19ID:4UoO8R3x
>>933
その自信は何処から来てんだよw
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 04:26:22.14ID:xAWk9URC
手数料安くて出金速くて退避しやすいモナ優秀だな
今はzaifに金置いときたくねーからな
2018/02/20(火) 04:27:52.20ID:bkHWie3a
>>932
おまえは今日売れ
全部売れ

嘘つきだと言われれば確証もないしそれまでや
2018/02/20(火) 04:35:32.24ID:4UoO8R3x
>>937
ああ、ごめん
流石に学費ってのが嘘だろうなって思っただけだよ

貯金じゃね〜んだからさw
2018/02/20(火) 04:39:45.28ID:bkHWie3a
>>938
そうか
ガチホしとけよ
2018/02/20(火) 04:40:36.60ID:lfX3WG80
これで出金されるのかわかるな
2018/02/20(火) 04:46:01.82ID:3mZJHa6b
出金されたよ?去年botに紛れて2000枚だけ1600円前後で細かく売ったけど2営業日で普通に着金した。当たり前だよ。
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 04:52:56.89ID:e6fS3E2Z
去年の話かよw
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 04:54:34.06ID:bz+bNJvV
みんなで勝つよおじさんまだ生きてたのか
2018/02/20(火) 04:58:19.17ID:3mZJHa6b
>>943
当たり前だろ。俺はbotに紛れて必要な分だけ少しずつ売る。
>>943
2018/02/20(火) 04:58:20.69ID:u6JsMOGH
みな勝つおじは童貞だし子供居ないから偽者だ
2018/02/20(火) 04:59:19.41ID:3mZJHa6b
当たり前だろ。次に持ち上げるのは東京オリンピック年だ。
2018/02/20(火) 05:19:53.61ID:3mZJHa6b
次は桁が変わってても驚くなよ?もともと0.1円だったの何人か知ってるん?

200円が600円でも銀行利息よりはいあんでないの?(^ν^)
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 06:15:29.29ID:ALh8onXn
>>947
1枚買うだけで銀行利息何十年ぶんだわ。
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 06:17:35.74ID:ALh8onXn
>>946
はい出た障害者。オリンピックで入場料にモナが使えるとかなら分かるがなぜオリンピックで上がるとか寝言抜かしてる?
オリンピックで特定の通貨が値上がりするならリオや平昌でとっくに上がってるわカスw
ま、オリンピック=あと2年て意味でなら分かるがな。
2018/02/20(火) 06:28:07.27ID:CZrIDslz
半減期がその頃やからや
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 06:38:38.69ID:aK2KybUZ
良かった、おきたら下がってない。今日噴くぞ
2018/02/20(火) 06:42:14.70ID:HdR9SAYz
半減期は二年後の夏
多分それまでには上がっていくと思うけど
2018/02/20(火) 06:47:40.24ID:2TtLOxZW
下がってないのはビットコ連動でしょ
2018/02/20(火) 07:05:59.22ID:8o6USSgm
こんな日本限定コインでもビットコ連動するのおかしくね?
ビットコ建てで買う奴の割合どんだけよ
955永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/20(火) 07:12:01.73
>>949
入場料に使えるなんて誰が言ったんだよアホか
2018/02/20(火) 07:37:14.33ID:UA2lDOdr
上がりも下がりもしない安心安定
2018/02/20(火) 07:39:36.69ID:8EeiSODU
昨夜から流れが変わりましたね
どうなるんでしょう。。。
2018/02/20(火) 07:39:58.01ID:HdR9SAYz
ビットの資金が移動してくるのもあるでしょう
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:43:52.04ID:JXnl9X8g
FXTFがやってるBITTRADEってとこもmona扱ってる

最近使ってるがサクサクでいいわ

MT4使えるしかなり使いやすい

MONAの扱いが徐々に増えてていいね

https://bittrade.co.jp/app/trade/mona_jpy
2018/02/20(火) 07:44:27.84ID:HdR9SAYz
モナコイン二枚ぐらいでアマゾンギフトになるし
円相場はある程度決まってる
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:45:58.95ID:JXnl9X8g
bitbankの板借りてるっぽいな
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:47:05.07ID:yOgxkE6u
>>921
何時頃売りますか?
直後に20000買います
2018/02/20(火) 07:47:13.95ID:FdAek2P4
おはうおおおおおおおおおおおおお
2018/02/20(火) 07:52:28.74ID:FdAek2P4
やってて良かったモナコイン!
http://imgur.com/anhyD4o.jpg
2018/02/20(火) 08:00:26.07ID:FdAek2P4
これ今日700行きますね
2018/02/20(火) 08:12:15.73ID:HdR9SAYz
ビットコインと近いチャートの動きしてる
ビットに資金集中されたらモナも変わるだろうね
2018/02/20(火) 08:23:48.66ID:FdAek2P4
むううううううううんんんんwww
2018/02/20(火) 08:29:12.00ID:9Hhg6aw8
大噴火するよ
2018/02/20(火) 08:33:16.16ID:HdR9SAYz
やっぱりビットコインスレの書き込み多いな
雰囲気つかめていい
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:35:55.68ID:/MMOYT76
ここ最近ずっと売りが頑張ってるが抑えきれてないチャートだな
そろそろ方向転換したら?焼かれるぞ
2018/02/20(火) 08:36:17.42ID:FdAek2P4
あ、ビット来てます
2018/02/20(火) 08:45:52.33ID:9Hhg6aw8
700超えるよ
2018/02/20(火) 08:47:24.33ID:HdR9SAYz
ビットは大口が買ったみたいだね
2018/02/20(火) 08:50:31.74ID:FdAek2P4
は、はやい!はやいよ!モナさん!
2018/02/20(火) 08:52:02.45ID:HdR9SAYz
また変な蓋がいるね
仕込みサインかあげるサインか
謎だ
2018/02/20(火) 08:53:30.65ID:FdAek2P4
700戦争が見れるんですね
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:54:20.34ID:Zzhdk8XF
1500で掴んでる俺を助けてくれ。。
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:54:55.79ID:ndzGpxjE
モナコインの新バージョンのソースがgithubにアップされたな
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:56:18.17ID:/MMOYT76
焼かれて泣け、しつこく売りやがって
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:00:30.79ID:w9zDnjs8
きたぞぉぉ!昇龍拳!
2018/02/20(火) 09:01:21.38ID:3/trBmXj
え?ソース?マ?
2018/02/20(火) 09:01:39.08ID:4nrOvBel
今日もビットコ垂直落下に合わせて売るかな
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:01:39.45ID:2flJjMcY
この流れでは買えん!
2018/02/20(火) 09:03:16.13ID:EzetpaQ4
ソース公開されたらなんかあんの?
2018/02/20(火) 09:03:58.73ID:FdAek2P4
次スレあくして!
2018/02/20(火) 09:04:28.90ID:+naZr5t1
BTCに釣られてる感じ?
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:05:03.64ID:2flJjMcY
モナニーして来るねー
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:06:15.00ID:/MMOYT76
焼けろ
昨日から何回も何回も言ったのに
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:07:17.76ID:w9zDnjs8
ビッフラ700越え。あれを皆感づいたか
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:08:35.42ID:JhySNYeh
ふぇ
今日も安定続伸!
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:09:39.21ID:/MMOYT76
ショーター手仕舞え
焼かれるぞ
2018/02/20(火) 09:14:24.06ID:HdR9SAYz
ビット強い
徐々に地合い良くなる
2018/02/20(火) 09:14:59.52ID:VRUmtefF
4桁
2018/02/20(火) 09:21:03.54ID:FdAek2P4
ふえええええええ
http://imgur.com/nAR7X6t.jpg
2018/02/20(火) 09:22:46.54ID:HdR9SAYz
ビット越えたな
2018/02/20(火) 09:25:36.87ID:FdAek2P4
たててくる
2018/02/20(火) 09:27:03.02ID:lOxpKczz
結局狼狽したやつが泣きみるんだなw
2018/02/20(火) 09:27:18.27ID:FdAek2P4
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part209
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519086370/
2018/02/20(火) 09:44:31.49ID:VRUmtefF
1000円
2018/02/20(火) 09:44:49.35ID:VRUmtefF
2000円
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 11時間 30分 45秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況