パリコイン!仕手が入るまで永遠に持ち続けるコイン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:27:16.06ID:GoY+cotZ 今ならなんと0.00000002
2承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:28:25.27ID:GoY+cotZ コインエクスチェンジで買ってみたんですけどだれか情報持ってる人教えてください。
4承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:46:58.33ID:GoY+cotZ Paris。頭パーリーピーポーコインじゃん
5承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:19:55.18ID:GoY+cotZ とりあえず20万円分買った。あとは放置
6承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:20:50.30ID:GoY+cotZ とりあえず20万円分買った。あとは放置
7承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:40:09.11ID:MWIg0GY/ 0.00000001でしか売れないコイン
8承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:23:02.33ID:19h6ywwQ そのうち、ダリとかジャパンとかヨコハマみたいな感じで上がるからそれまで気長に放置。
9承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:14:05.85ID:19h6ywwQ 情報求む
10承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:05:45.29ID:xJ7/TGBh マレーシアもよろしくな
2018/02/19(月) 21:10:05.82ID:i5Je0VY+
パリスヒルトンが勘違いして買ってほしい
12最強最速最新 無料
2018/02/23(金) 00:40:38.48ID:yNgM9dvf13承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:53:53.67ID:LAk//LuT 世界一の取引所Binance(バイナンス)。
手数料実質0.05%
日本みたいに手数料負けしないで取引出来ます。
ビットコインもアルトコイン(約90種)も
指値で取引OK。
Binance↓↓↓
https://goo.gl/fw6dhq
手数料実質0.05%
日本みたいに手数料負けしないで取引出来ます。
ビットコインもアルトコイン(約90種)も
指値で取引OK。
Binance↓↓↓
https://goo.gl/fw6dhq
14承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:19:24.02ID:UHhkzw2D15承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:20:19.12ID:Oxy7kt6W 今は時期的にダメなのかな?
16承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:51:47.55ID:afqHleKA 暴落にも耐えた
勝ち続けるコミュニティがある。
国内はじめ海外からの裏情報。
これから上がるICO案件
リアルタイムの仕手情報
インサイダー的情報
もう負けるのはやめよう。
すべて無料で提供する
LINEから相談してくれ
【@qsb0536v】
勝ち続けるコミュニティがある。
国内はじめ海外からの裏情報。
これから上がるICO案件
リアルタイムの仕手情報
インサイダー的情報
もう負けるのはやめよう。
すべて無料で提供する
LINEから相談してくれ
【@qsb0536v】
17最強最速最新 無料
2018/03/06(火) 00:06:21.53ID:2Al+vpo8 レンドコイン
バイナンスやばい
バイナンスやばい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【悲報】僕の日本郵船ちゃん、まったく株価が上がらない。おい高市早くイランと話をつけろ [472617201]
- 【高市悲報】欧米中韓等先進国人「なんで江戸時代の日本人って『士農工商』って商人を見下してたの?商売や商業こそ国の『宝』じゃん」 [257926174]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]