探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド757【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:02:19.43ID:jxuNq5+L
a
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:02:29.96ID:CtOgqaRp
            人
           (;.__.;)
          (;;:::.:.__.;)
         (;;:_:.___:_:_ :)
        (;;;::_.:_. .:; _:_ :.)
       (;;;::_.:_. .:__:_:_; _:_ :.)
     ( (;;;::_.:_. .:__:__.:_:_;:_; _: :.), )
     .| ゙-..;;_'' ο ''''',, ''_,,..-'゙ .|
      l,     ̄ ̄ ̄ ̄    .|
       'l,             ,/
       \          /
         ゙l'-、..,,,,,,,,,,,,..,、-'l゙
         ゙'-、..,,,,,,,,,,,..、-'゙

 l三三三三三三三三三三三三三三三三三|

         どうぞめしあがれ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:02:39.98ID:jxuNq5+L
Bitcoin (Wikipedia) 
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin ;

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文) 
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf ;

「Mastering Bitcoin」日本語版 
https://bitcoin.org/ja/...f-mastering-bitcoin/ ;

【スレ立てについて】 
次スレは>>900 
建てられなかった場合は安価で指定しましょう 
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 
意図的にスレを乱立させる人がいますが再利用はしない方針です 

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド752【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518917311/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド753【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518925506/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド753【アフィ転載禁止】(実質754)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518925509/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド754【アフィ転載禁止】 (実質755)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518931861/
2018/02/18(日) 19:02:43.67ID:hia1Ix3T
あがってきてね?
2018/02/18(日) 19:02:44.97ID:clmIFBaE
上げてきたあーー
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:02:52.68ID:+xOGAj3B
      |:::::::::::::::   
       ∧_∧:::::::::::: 
 __   (´・ω・`) :::::::: すみません、ここでうんこしていいですか?
◎ー)  /     \:::::::::
 |  | (⌒) (⌒二 )::::::::::::
 ~~~ /⌒ヽ( ̄、  ヽ___ 
   /    Lヽ \ノ___
   ゙ー―――(__)---
2018/02/18(日) 19:02:57.31ID:1eDy8lLu
ロングぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
2018/02/18(日) 19:03:08.70ID:6KDrEo4C
それでも狼狽するバカどもがいるから食っていけてんだけどさ
2018/02/18(日) 19:03:24.65ID:5IEgdMXP
本スレはこっちかな
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:03:24.69ID:9vl7b+1b
上げろ上げろー!
2018/02/18(日) 19:03:27.40ID:6Zlx4jGW
くころ?
2018/02/18(日) 19:03:27.84ID:jmgr+oSo
ショーターの利確上げにしかみえない
2018/02/18(日) 19:03:32.64ID:FaP9RaW9
助かった
2018/02/18(日) 19:03:33.49ID:tVH8r+yX
プロはくこでストロングS
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:03:34.57ID:rnGjgRPS
やっぱデッドキャットライジングってやつだったな
2018/02/18(日) 19:03:41.11ID:gNdAdtzC
大きいリバくるか??
2018/02/18(日) 19:03:41.51ID:8hZvtrkD
https://i.imgur.com/tqy0jVi.jpg
金返せえぇぇぇぇぇああぁぁーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
2018/02/18(日) 19:03:44.10ID:VAHqr768
10000jは唯一確安心んしてロング入れるポイントだから上げるのは当たり前
あとはこれがどれくらいで垂れるか
2018/02/18(日) 19:03:43.43ID:x7uuIr6I
単なる小リバ
2018/02/18(日) 19:03:46.67ID:YZEeqaQm
19:00ちょうどに下ひげなしリバ(15分足)とか笑える
リバ狙いを誘ってるよね
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:03:51.51ID:jxuNq5+L
あがるか?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:03:52.95ID:3HiCkQgK
少しはチャートの読み方くらい学んだら?


https://i.imgur.com/KBaNbWn.png
2018/02/18(日) 19:03:58.02ID:hAcfAw6I
激リバくっぞ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:04:03.40ID:4ke/G12w
10150-10170は割れたけど10120辺りでリバったな。
リバが続くかどうか・・
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:04:07.06ID:jxuNq5+L
まだまだ下げると思います
2018/02/18(日) 19:04:14.18ID:r3UGQrFi
大恐慌キタ━(゚∀゚)━!
2018/02/18(日) 19:04:20.25ID:569G76an
>>17
かたちがうんち
2018/02/18(日) 19:04:22.31ID:5IEgdMXP
助かったと思うじゃん?
でも長くは持たないよ
2018/02/18(日) 19:04:24.98ID:ZyaAGPuA
ドルはじりじり戻してきてるな
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:04:25.46ID:0+G4GhYa
あべみかこ
https://www.openrec.tv/live/7oAx6O_q38T
2018/02/18(日) 19:04:28.69ID:VAHqr768
10300超えなければ即切った方がいい
2018/02/18(日) 19:04:36.62ID:B8gIqash
こんなえげつないガラ、この人が売った可能性もあるな。

仮想通貨市場再び50兆円超え 何者かがビットコイン470億円分購入
2018/02/18(日) 19:04:40.71ID:epdqqiFu
はやく売れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10000ドル切ってから売っても間に合わんぞいーーーーーーーーーー
2018/02/18(日) 19:04:44.82ID:IcyyD7gY
リバったけど弱い
まだいくやろ
2018/02/18(日) 19:04:59.40ID:+rxRJqqH
利確上げ
2018/02/18(日) 19:05:00.83ID:cjwA0dSz
19時のbotタイマー作動だろ
耐えて落とすが今日の設定なのか?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:05:01.06ID:jxuNq5+L
さがるまで買わない
2018/02/18(日) 19:05:06.99ID:bG9W1Gky
下降トレンドに変わったんだよ
当分下げる
2018/02/18(日) 19:05:08.97ID:252tXldG
@PhilakoneCrypto
4分4分前
その他
even if it bounced at 10k, and we get a dead cat bounce, we'd see at least 10483.
2018/02/18(日) 19:05:10.51ID:1eDy8lLu
うおおおおおおおおおおおおおおお
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:05:28.13ID:wJV7zT0q
72 :承認済み名無しさん[]:2018/02/18(日) 17:51:00.06 ID:4tGKvXrC
絶えず新規ショータ湧いてくる
下がらない

288 :承認済み名無しさん[]:2018/02/18(日) 18:07:30.81 ID:4tGKvXrC
わかりやすい押し目

379 :承認済み名無しさん[]:2018/02/18(日) 18:18:46.07 ID:4tGKvXrC
調整しても下がらない
ショータが吸収するから

http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180218/NHRHS3ZYckM.html
2018/02/18(日) 19:05:27.82ID:Qo44WIzz
あああ…
13万マイナスで損切り…
最後の残高で全力ショーターに
転職しました。
利食いポイントはマックス神
のツイート待ちです。。
2018/02/18(日) 19:05:31.55ID:AgOeAJ8G
まだ下げるだろ
最後のひと押しというには下げも上げも弱すぎる
2018/02/18(日) 19:05:34.09ID:4FewnIFz
きれいに下がってんな
2018/02/18(日) 19:05:49.62ID:bG9W1Gky
大底は前回より下だから50〜55万円だな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:05:53.37ID:fGMKvbXU
ちゃんと100万割ってくれなきゃ困るぞ
頼むぞ
2018/02/18(日) 19:06:05.91ID:5IEgdMXP
下げトレンドを下げれるのはカズマックスさんの利確ツイートだけだ
2018/02/18(日) 19:06:10.64ID:z8PoVC0z
おじまっくす10080ドルで全力LLLLLLLLLぅうううううう!!
2018/02/18(日) 19:06:22.56ID:epdqqiFu
今日も一日下げるぞいーーーーーーーーーーーー
2018/02/18(日) 19:06:23.99ID:yYzZmpMm
流石にリバったな
どこまで持つかな
2018/02/18(日) 19:06:24.13ID:ysbTf8Fn
>>39
泣きながら予想してそう
異国のbFfxに振り回されてかわいそう
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:06:34.62ID:U0RCDwJF
バブルは崩壊していない、信じるロンガーたち
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:06:34.11ID:jxuNq5+L
さげろや、俺が安心して入れるとこまでさげろ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:06:42.32ID:RJQZNATq
メンメンが動いたか……
2018/02/18(日) 19:06:58.03ID:10yrtv5k
海外上げてきたね
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:06:59.37ID:3HiCkQgK
ロングの損切りがまだ出てない
まだまだ下げるよ
2018/02/18(日) 19:06:59.94ID:epdqqiFu
cisもカズマックスも売りだぞいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:07:02.23ID:tIrLdunY
>>17
ウンコじゃん
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:07:05.54ID:hia1Ix3T
リバきた
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:07:07.25ID:7MzAKiqF
買う準備は出来てるが
そこで買いたい
2018/02/18(日) 19:07:09.49ID:Vxyud+bL
ここだ!!フルレバショーーーーーート!!!!
2018/02/18(日) 19:07:11.40ID:B8gIqash
こんなボラが激しい日はcisが大好きそうだけど、取引のツイートしてほしいわ。
2018/02/18(日) 19:07:16.58ID:e++y1NdN
昇竜拳きてええええええええええええええ
2018/02/18(日) 19:07:19.68ID:/5Uh+XWt
アメさん起床前には元どおり
2018/02/18(日) 19:07:19.81ID:LBBJFspi
>>42
ここで全力Sとか維持率とエントリーポイント下手くそすぎ
今後下げるにしてもやられる典型例やね
2018/02/18(日) 19:07:19.90ID:569G76an
これあかん下がり方かも
売りが売りを読んでる
2018/02/18(日) 19:07:28.15ID:rzOs+wzW
なんかキタ━(゚∀゚)━!!
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:07:31.35ID:4ke/G12w
>>54
メンメン動いたら全てが終わるからw
2018/02/18(日) 19:07:32.01ID:YZEeqaQm
今日で今のところリバ要素が確定的に見れるのは
15分足で3回以上の陽線出没時のみ
したがって今からわかるのは19:45分ころの状況
2018/02/18(日) 19:07:36.39ID:10yrtv5k
ショータピンチタイム再び!!!
2018/02/18(日) 19:07:46.87ID:ysbTf8Fn
>>62
読めないってんでふて寝してたよ
2018/02/18(日) 19:07:50.82ID:ZmS4unz+
これは孔明の
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:07:55.54ID:6BKZpA5g
さっきのグラフも頭にいれておかんと
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:07:56.93ID:vrdlKhxg
はよ50万まで下げろや
2018/02/18(日) 19:08:12.45ID:e++y1NdN
だまし上げや
にげぇえええええええええええええろおおおおおおお
2018/02/18(日) 19:08:19.04ID:epdqqiFu
>>62
cisが読めないときは大抵売りだぞいーーーーーーーーーーーーーーーー
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:08:19.46ID:dDQNue99
いやー今日も飯うまぁ

これ、だいぶ負けた奴いるだろwwww
2018/02/18(日) 19:08:25.43ID:z8PoVC0z
ふー32BTC現物売って買い直しで0.54だけふえた(;´Д`)
2018/02/18(日) 19:08:31.53ID:Lq95mlUc
俺乖離が10%越えたら利確するんだ
2018/02/18(日) 19:08:37.29ID:3As6/XDC
背水の陣だー
2018/02/18(日) 19:08:39.08ID:YZEeqaQm
マイナス抱えて維持率が高い人はそのサインみてからナンピンするので
十分間に合うかな
下げ要素も十分すぎるほど費やしてるし 買いやすくなった
2018/02/18(日) 19:08:40.33ID:jmgr+oSo
>>71
コインチェック使ってアビトラしてなければ読めないこともなかったと思うんだよな
2018/02/18(日) 19:08:44.82ID:t+nAbSjR
bitfinexは判りやすい反発の仕方してんだが・・・

このまま上がるんかなぁ

だとしたらチャート作ってるようにしか見えないんだが・・・
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:08:46.88ID:gQiG9pGq
ガラきてる
2018/02/18(日) 19:08:50.33ID:cjwA0dSz
ここでショートも怖い
2018/02/18(日) 19:08:51.32ID:NW9+qPod
ロンガー逝った
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:08:57.97ID:4ke/G12w
トレンドラインまで戻せるかな?
戻るなら10400辺りまで行きそう
2018/02/18(日) 19:09:00.79ID:5IEgdMXP
カズマックスのツイートきたーって思ったら、ただの返信だった
2018/02/18(日) 19:09:10.75ID:BX3Iybgd
ナイアガラというより川流れだよな
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:09:21.12ID:8ZRHPDHI
227承認済み名無しさん2018/02/18(日) 14:41:40.07ID:9cIF/Mxl>>264>>277>>293>>300>>394>>889
こっちもずばり的中させたPhilakoneのtwitterより
https://i.imgur.com/Y0ABHL2.jpg


エリオット波動大勝利なのか
信じていいのかこの理論
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:09:23.19ID:hia1Ix3T
カズマックスもまだ下がると思ってるわけだし
もうムリでしょロンガーは
2018/02/18(日) 19:09:25.25ID:CoS2hsc/
リバ弱し!くこでフルレバショート!
2018/02/18(日) 19:09:29.23ID:qwc90nG5
結局下げトレンドのままなんだよなぁ
次、下にいくときにどこで止まるかだ
2018/02/18(日) 19:09:32.31ID:569G76an
>>89
アルトに大打撃なんだが
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:09:33.66ID:hwElJdAN
まだまだ〜金太郎チャーンス
2018/02/18(日) 19:09:39.67ID:IcyyD7gY
もう1回s打った
2018/02/18(日) 19:09:40.76ID:6KDrEo4C
あのよー。
相場ってのは上がったり下がったりなんだよ
基本は安く買って高く売るんだよ。
それにいちいち狼狽して手放してたらいつまで経っても儲からねえよ。

明日の朝までに10万利益取らないと殺される

なんてヤツは狼狽してガンガン売れよ。

生きてる俺が美味しくいただくからよ

ここで騒いでる連中なんて相場感もないしアテにならねぇからさ。

あと、株でチャートに慣れてるヤツ。

仮想通貨はアテにならねぇよ。

ま、知ってて騒いでんだろうけどさ
2018/02/18(日) 19:09:44.76ID:P73cHHwN
ビットコインはロングしてはいけない
ショート一本で立ち回れる
2018/02/18(日) 19:09:53.34ID:NW9+qPod
正太郎WIN
論画ーLOSE
2018/02/18(日) 19:10:00.51ID:+oAIjpgI
キタ――(゚∀゚)――!!

cisさん、投資の神様ありがとう

まだロング握ります
2018/02/18(日) 19:10:10.82ID:ysbTf8Fn
>>94
今回ばかりはアルト主導だと思う
2018/02/18(日) 19:10:13.73ID:2cZVgOqR
一旦112〜113まで戻すかな?
でもまだ様子見
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:10:26.94ID:3HiCkQgK
>>98
よく言った
ビットコインは買うものではなく売るものだ
2018/02/18(日) 19:10:35.38ID:c7nLsF0v
10分で2万も上げてきたよ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:10:41.01ID:dDQNue99
若い女子は風俗サイト見たら

飯うまぁ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:10:45.08ID:Ut6lBRNm
証拠金維持率増えたからこの程度の上げ屁でもない
カズマックス神
2018/02/18(日) 19:10:47.89ID:r3UGQrFi
ショートショート
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:10:51.75ID:gQiG9pGq
ガラーンチきてる
2018/02/18(日) 19:10:52.10ID:1eDy8lLu
ロングいれたzぇえええええええええええええええ
2018/02/18(日) 19:10:52.30ID:z8PoVC0z
おじまっくすの分析だとさっきの10080反発は想定内
こっからレンジか上昇元通り化は分からんが(;´Д`)
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:10:58.61ID:hia1Ix3T
ガチリバきてね?
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:11:06.13ID:riwgeqAI
押し目確認
2018/02/18(日) 19:11:15.70ID:+K4O+zL6
うえだーーー!!
2018/02/18(日) 19:11:26.95ID:ysbTf8Fn
ここでリバれなかったらそれはそれでヤバすぎる
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:11:27.75ID:+xOGAj3B
上がってきたな
2018/02/18(日) 19:11:27.54ID:x7uuIr6I
カズマックスが新たにツイートしたけど、利確について何もいってないので
まだ下がるとみてるのかな
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:11:27.56ID:XDerXI0K
大富豪が109000から買い増ししたらしい
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:11:27.95ID:gppmif1v
ロングいく
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:11:32.80ID:hia1Ix3T
どっちだこれ
2018/02/18(日) 19:11:34.30ID:/5Uh+XWt
リバおしまい!下へまいらまーす
2018/02/18(日) 19:11:43.29ID:2IjOZQen
さすがにロングだな
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:11:48.40ID:rnGjgRPS
バカな俺でもしばらく上がらんって事くらい分かるよ
2018/02/18(日) 19:11:48.92ID:xzlDAJC7
予告 112万まで戻したらフルレバショートします
2018/02/18(日) 19:11:52.80ID:IcyyD7gY
あかんか?
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:11:54.51ID:hia1Ix3T
もみ合ってる
2018/02/18(日) 19:11:58.51ID:jmgr+oSo
アルトドレインしてるように見始めたら近々落ちる合図なんかな
アルト買ってる人が逃げるの上手いのか逃げてから大口がビットコイン売るのかわからんが
2018/02/18(日) 19:12:00.38ID:hAcfAw6I
くこでL
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:12:01.08ID:+xOGAj3B
上がってねえw
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:12:12.83ID:pjfV2xv4
雑魚どもロングいれとけ
養分にするから
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:12:15.12ID:hia1Ix3T
だめだまだ下げぽいwwwwwwwww
2018/02/18(日) 19:12:16.26ID:IcyyD7gY
ショートということで
2018/02/18(日) 19:12:16.75ID:c7nLsF0v
ショート貯まっててこれからのリバは凄いだろ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:12:17.75ID:iWh4KSFq
>>111
お前ロングしてたイナゴやん(´・ω・`)
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:12:18.87ID:hwElJdAN
これで2万ドルいったら本物
2018/02/18(日) 19:12:25.27ID:VAHqr768
ロング狙ってるくせに10000付近で指さずに今更買う奴は本気で何がしたいのか俺にはわからん
2018/02/18(日) 19:12:27.65ID:/5Uh+XWt
まだまだ悲鳴が足りない悲鳴を喰って大きく育つ
2018/02/18(日) 19:12:32.64ID:mAwzvL/C
2017年のビットコインは10回ぐらい-30%レベルの暴落した
これはショーターには天国みたいな市場を意味する
2018/02/18(日) 19:12:34.17ID:1eDy8lLu
いやロング
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:12:35.06ID:Ut6lBRNm
カズマックスが言いましたよね?
2018/02/18(日) 19:12:41.00ID:10yrtv5k
海外上げてる。戻る
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:12:41.39ID:wsp4voni
いやいやいや下だって。煽りじゃなく買いじゃないよ今は
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:12:42.24ID:jxuNq5+L
こんなんリバでもなんでもない
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:12:59.24ID:iWh4KSFq
ここまで全員ショートポジションwww
2018/02/18(日) 19:13:04.89ID:jmgr+oSo
>>137
2ヶ月に1回暴落くるとかいってたのが懐かしい
2018/02/18(日) 19:13:13.32ID:e++y1NdN
だまし上げだ!
絶対にロングしないぞぉ!
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:13:14.15ID:RJQZNATq
イナゴは消毒だー!
2018/02/18(日) 19:13:14.85ID:QC0EsaEZ
なんでワイが買うと下がって、売ると上がるの?
2018/02/18(日) 19:13:15.72ID:z8PoVC0z
現物だと結構底当てれるんだけど、FX(mexとか)だとチャート操作されてるの?(;´Д`)
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:13:22.15ID:vrdlKhxg
85万がロスカラインの俺が注文通らず
ロスカ覚悟してんのに上がるわけないだろバーカ
2018/02/18(日) 19:13:22.74ID:2IjOZQen
120万以上まで戻るぞ、これ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:13:31.50ID:wIAK+eIG
ここで買える奴だけが破産できる
電車は止めるなよ
2018/02/18(日) 19:13:32.97ID:+K4O+zL6
今ロングだろ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:13:34.94ID:XDerXI0K
マイクロソフトがビットコイン取り扱うから買い
2018/02/18(日) 19:13:36.04ID:10yrtv5k
新規は去年の暴落からの揚げの波を経験してないからね。
2018/02/18(日) 19:13:40.28ID:W+xBw7TV
ビットコインはショート主体に攻めないといかんよ
ショートが主力
2018/02/18(日) 19:13:40.77ID:IcyyD7gY
凄い戦いだ
2018/02/18(日) 19:13:40.05ID:s+2fRBst
フィラコネは細かくツイートして数打ちゃ当たる戦法で実際外しまくり?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:13:42.52ID:jxuNq5+L
>>150
春にはな
2018/02/18(日) 19:13:45.86ID:gLUOYSD0
やっぱ10300j強いな。
どうしても下げたくない大人と利確したい大人の戦いか。
10000j割ってから追加しても遅くなかったなぁ。
2018/02/18(日) 19:13:50.65ID:ysbTf8Fn
>>126
アルトが高値をつける
→アルト/btcで利確 btcが買われまくる
→アルト崩壊、遅れてbtc/現金も崩壊
2018/02/18(日) 19:13:54.64ID:HMvXHMML
ロングに転職しました
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:13:56.12ID:1qCNTV7s
理由なく下がってるならそろそろ半戻しするでしょ。それともまた悪いニュースでるけい?
2018/02/18(日) 19:14:04.96ID:+oAIjpgI
キタ――(゚∀゚)――!!あああああああああああああああああああああああああ


上げろおおおおおおおおおおおおおおおお
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:14:04.45ID:3gKqCZn6
ロング行くぜえ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:14:06.12ID:fUBk4F6k
仮想通貨の経験浅いヤツだけ大騒ぎしてんだろうな?
このくらいの下げいつもの事だし
2018/02/18(日) 19:14:10.00ID:10yrtv5k
7時上げだから8時も上げだよ。昨日もそう。確定
2018/02/18(日) 19:14:16.56ID:qwc90nG5
イナゴ来いよ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:14:17.02ID:+xOGAj3B
すげえ上がってきた!
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:14:17.43ID:+FMcJjvV
和田「ザイーフのおかげで俺のこと忘れられててワラタ
仮想通貨は返さなくていいとメモメモ
2018/02/18(日) 19:14:18.56ID:U3EniGF0
メリケンさんについてく
2018/02/18(日) 19:14:23.97ID:g5mUVyR3
市場操作できるクジラは楽しいだろうな 
2018/02/18(日) 19:14:25.80ID:bG9W1Gky
現物=ガチホ

ロング=NG

ショート=有りかな

何もしない=正解
2018/02/18(日) 19:14:27.38ID:5sOH/HAq
こっち次スレ作成できんよ?
2018/02/18(日) 19:14:30.75ID:5t/qZz5w
これは往復ビンタくるかもしれん
2018/02/18(日) 19:14:31.49ID:IuTSsVRD
普通に120まで上がる可能性あるならここでロング熱いで
2018/02/18(日) 19:14:32.38ID:/5Uh+XWt
この恐怖を生き延びたものが次こそは両面取ってやるとさらなる沼へはまり焼け焦げる
2018/02/18(日) 19:14:34.61ID:QC0EsaEZ
俺が損切りしたから上がるよ
2018/02/18(日) 19:14:37.35ID:2IjOZQen
海外、さすがに上げてきたな
2018/02/18(日) 19:14:48.77ID:hia1Ix3T
>>133
とっくにドロンしてるわバーカwwww
2018/02/18(日) 19:14:52.58ID:z8PoVC0z
>>157
FXで負け続きでマイルール崩壊しだしてヤケクソで連打しだしたらヤバイからな(;´Д`)
2018/02/18(日) 19:15:01.96ID:L70HUSk5
ビットコインは必ず暴落来るから美味しい
糞ダウとは大違いや
2018/02/18(日) 19:15:14.95ID:e++y1NdN
うそだ!
俺は信じないぞ!
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:15:21.88ID:vrdlKhxg
上がるわけない、すぐ下がるよ
2018/02/18(日) 19:15:26.27ID:NW9+qPod
正太郎WINWINな展開
2018/02/18(日) 19:15:32.29ID:gba5XYZq
はよもっともどさんかい!
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:15:34.45ID:fGMKvbXU
下げなさい
信じてるぞ
2018/02/18(日) 19:15:43.02ID:1eDy8lLu
ここでショート
2018/02/18(日) 19:15:45.75ID:jmgr+oSo
>>160
まさにそのとおりなんだろうね
BTC落ちたあとにアルト売るやつ出てくるからアルトはさらに落ちちゃうんだろうな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:15:46.76ID:9vl7b+1b
どこまでリバるか
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:15:48.71ID:Ut6lBRNm
ここでロング入れる人は退場することになる
カズマックス神
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:15:53.93ID:XDerXI0K
モルガンも仮想通貨参入してるから買い
2018/02/18(日) 19:15:55.28ID:6UFLHujG
ショートカバーでしか上がらないBTC三角形
2018/02/18(日) 19:15:54.66ID:z8PoVC0z
10080で全力Lしたおじまっくすだぞ(;´Д`)
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:16:04.75ID:hwElJdAN
仮想通貨は1年で10万から300万位変動してくれたほうがおもしろい
2018/02/18(日) 19:16:04.58ID:ZmS4unz+
この感じ、さっき見たぞ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:16:05.66ID:+xOGAj3B
おおすげえ上がってる!
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:16:08.29ID:8v6kEFgz
これからはあっちの国タイムか、
買いいきなり強くなってる、
イコール日本また養分にされたのか、
どーなるんだろー
2018/02/18(日) 19:16:07.78ID:10yrtv5k
新規はおとなしく現物でやってて
2018/02/18(日) 19:16:27.40ID:+rxRJqqH
そしてロンガーは騙される。。。
2018/02/18(日) 19:16:39.98ID:VAHqr768
10000で買って糞リバで10300手前で垂れるようなら利確してまた10000に指すのを2回繰り返します
3回目行くようなら割れる可能性が高いので基本的には少額つっこむか放置です
下げトレの恒例行事
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:16:43.95ID:iWh4KSFq
イナゴショートを殺しながら下げるとか最高
135ショートノーダメージだわw
2018/02/18(日) 19:16:44.37ID:CuXzWyO3
結構リバるな。ロングしたかったやつら多過ぎ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:16:48.29ID:+xOGAj3B
とんでもねえ上がりを見せた
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:16:49.85ID:m2gePZzS
この猫は既に死んでいる
2018/02/18(日) 19:16:51.86ID:hia1Ix3T
お前らカズマックスを信じろって
アイツもまだショートポジだぞ?ロング入れんなよ
2018/02/18(日) 19:16:52.19ID:NW9+qPod
これは嵌め込み上げだ注意しろロンガー
2018/02/18(日) 19:16:56.46ID:gLUOYSD0
こんなんただのリバでしょw
短期的には完全に調整中の下げトレ。
今Lは高値掴みになるからお勧めできないよ。
2018/02/18(日) 19:16:58.20ID:B8gIqash
戻り売りじゃね?逃げたい奴多いだろ。
2018/02/18(日) 19:16:58.92ID:2IjOZQen
完全に底
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:17:03.19ID:Ut6lBRNm
しかし汚いよな今の
完全にフルレバ落としにきたよ
カズマックス神
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:17:13.02ID:pjfV2xv4
全力レバショートいくべき?
2018/02/18(日) 19:17:28.54ID:hia1Ix3T
お前らノルなよこんなリバに
トレンドは完全に下げ
長期的に見ろ
2018/02/18(日) 19:17:28.58ID:ysbTf8Fn
>>188
BTCドミナンスを見ればわかる通り、ビットコインは12月に牽引力を失った
今はアルトが頑張ってるから、BTCの動向はアルトを見ればある程度予想できるんじゃなかろうか?
2018/02/18(日) 19:17:36.00ID:QC0EsaEZ
ここからショートする根性はない
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:17:41.65ID:LeDL5EBz
利確上げだったか・・
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:17:43.46ID:+xOGAj3B
すげえ上がってる!!!
2018/02/18(日) 19:17:59.07ID:5eOKr960
数時間で下げトレが終わるわけないんだよなぁ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:18:04.52ID:t9vZl/8T
まだバブル崩壊はしていない!
仮想通貨はまだ生きてる
2018/02/18(日) 19:18:06.40ID:2IjOZQen
下げたい気持ちも分からなくもないがw
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:18:11.55ID:SxIIW4wU
どこまでリバるんやろか
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:18:13.20ID:+xOGAj3B
マジ上がってきた
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:18:19.97ID:OTYoXFZa
ドテンショートした奴皆殺し
2018/02/18(日) 19:18:27.36ID:epdqqiFu
カズマックス神が下って言ったら下なんだぞいーーーーーーーーーーーーーーーー
2018/02/18(日) 19:18:27.89ID:KV+RLKMG
カズマックスとかいうやつまだショートいれたままだよなwww

今ぶるってんじゃねwwwwwwwww
2018/02/18(日) 19:18:29.54ID:6UFLHujG
ロンガードテンしろ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:18:30.66ID:uE9ALHW1
昨日の朝より高いな
2018/02/18(日) 19:18:33.26ID:4OZS9Ax0
一刀両断だな
貧乏FXハイレバロンガー勢は大量に逝ったかな
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:18:46.27ID:fUBk4F6k
こいつらの変わり身の早さは信じられない
2018/02/18(日) 19:18:47.16ID:1eDy8lLu
ロング
2018/02/18(日) 19:18:50.35ID:5t/qZz5w
時間足の中央線付近まで吹き上げる可能性あり
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:18:52.50ID:KV+RLKMG
カズマックスとかいうやつまだショートいれたままだよなwww

今ぶるってんじゃねwwwwwwwww
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:18:55.74ID:8v6kEFgz
フクピンつつめば、本格リバだろ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:18:58.16ID:+xOGAj3B
すげえ上がってるw
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:18:59.85ID:jxuNq5+L
>>221
おまえしか上がってきたって言ってない
2018/02/18(日) 19:19:00.12ID:8PFsPA7E
ドテンショタは余裕でピンピンしとるやろ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:19:04.07ID:wsp4voni
このパターンでセリクラ待たずに上向いたことはないよ。本当に悪いことは言わないから、ロングはせめてノーポジにしたほうがいい。
2018/02/18(日) 19:19:06.81ID:B8gIqash
ロンガー 逃げるなら今だぞー
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:19:11.16ID:gppmif1v
カズマックス志望するぞ
finexの買いが鬼畜
2018/02/18(日) 19:19:13.89ID:CoS2hsc/
ヤバイぞ、ショート損切りしてノーポジしとこ
2018/02/18(日) 19:19:13.46ID:e++y1NdN
>>231
そいつの利確じゃねえのか
2018/02/18(日) 19:19:14.85ID:gNdAdtzC
抜けたかぁ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:19:15.83ID:TwwJL7AU
>>228
ポジってすらないから
2018/02/18(日) 19:19:18.07ID:t+nAbSjR
これは上げそうやで

なんでこんなに急に強くなるねん

訳が分からん
2018/02/18(日) 19:19:22.23ID:AgOeAJ8G
このあとよ
もっかい10400抜けなきゃまだ余裕で下げる
2018/02/18(日) 19:19:22.75ID:g5mUVyR3
リバウンド王桜木 
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:19:23.98ID:141h7wSQ
またチャート真っ赤になるのか
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:19:26.29ID:+xOGAj3B
アガリマクリスティwww
2018/02/18(日) 19:19:26.71ID:+K4O+zL6
よっしゃ高値で売れた
2018/02/18(日) 19:19:28.80ID:ZAzwI0gL
ビットコインのショートの一撃は重たいケースが多い
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:19:29.14ID:J5LhdD0C
俺のテクニカル分析によると113万まで上がったあとまた下げるわ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:19:29.41ID:KV+RLKMG
カズマックスとかいうやつまだショートいれたままだよなwww

今ぶるってんじゃねwwwwwwwww
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:19:31.78ID:U0RCDwJF
カズマックスに苛立つロンガーw
2018/02/18(日) 19:19:33.17ID:wa+dwCvT
>>218
何度目のセリフだw
2018/02/18(日) 19:19:43.73ID:IcyyD7gY
損切りしよ
2018/02/18(日) 19:19:45.57ID:YRlUU5iI
ひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2018/02/18(日) 19:19:45.90ID:dJrOlmSh
$10200って確か前からトレンド転換で
注目されてたラインだよな
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:19:47.76ID:3gKqCZn6
狼狽売りはしなくて良かったぜ
2018/02/18(日) 19:19:52.93ID:5IEgdMXP
7時からいつも上げる大口さんいるよな
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:20:00.23ID:+xOGAj3B
上がりまくってきた!
2018/02/18(日) 19:20:06.28ID:34GAm7AF
毎回タイミング逃して嫌になってきた
2018/02/18(日) 19:20:06.68ID:+oAIjpgI
よおおおおおおおおおおおおおおおおおし
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:20:08.16ID:t9vZl/8T
やっと強いリバがきた
ダラダラリバると下げ圧強くなるからここ垂れるか重要!
2018/02/18(日) 19:20:11.47ID:CuXzWyO3
3万も上がった
2018/02/18(日) 19:20:14.07ID:5sOH/HAq
買い支え入ってきだしたかな?
2018/02/18(日) 19:20:20.22ID:gba5XYZq
何回売りボタンに手が伸びたことか
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:20:26.34ID:UoGqCIRt
カズマックスも転換してんだろ。
さすがに潮目が変わったのは俺でも分かるぞ。
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:20:26.52ID:+xOGAj3B
上がりまくったな
2018/02/18(日) 19:20:28.18ID:c7nLsF0v
ショーター脂肪コースwwwwwwwwwww
2018/02/18(日) 19:20:31.58ID:EtHUtSPM
カズレーサーは底で利確してましただろ
2018/02/18(日) 19:20:32.00ID:NW9+qPod
後3万あげてからでも遅くない
今は危険
落ちだしたら一気に安猫すらある
2018/02/18(日) 19:20:35.13ID:4pzzCPdz
ショーター大丈夫かーーーー????wwwwwwwwww
2018/02/18(日) 19:20:35.71ID:5t/qZz5w
カズマックスみたいにド天S持ってたら気にする上げじゃない
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:20:38.28ID:WXIha+C4
上がりすぎだろ
損切りししなきゃよかっ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:20:40.60ID:fKQG7qhF
嵌ったか
次の下げで入るか
2018/02/18(日) 19:20:42.36ID:6Cjl6GDH
来たねぇ
2018/02/18(日) 19:20:44.42ID:YRlUU5iI
>>262
あなたプロですね
2018/02/18(日) 19:20:48.57ID:Y224GjJq
やっぱりビットコインはショートだな
ショートするタイミングがわかるだけにショートの安心感がハンパない
2018/02/18(日) 19:20:49.28ID:2cZVgOqR
ここまでの上げは想定内
そろそろ揉んでから下げると思うんだけどな
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:20:54.59ID:KV+RLKMG
カズマックスとかいうやつまだショートいれたままだよなwww

今ぶるってんじゃねwwwwwwwww
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:20:58.34ID:fGMKvbXU
あーあこのパターンか
残念
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:21:00.60ID:8v6kEFgz
よし、髭超えれば本物、
陰線包まないでくれー、
2018/02/18(日) 19:21:12.88ID:g5mUVyR3
カズマックスイナゴで億りました 
2018/02/18(日) 19:21:19.90ID:6Cjl6GDH
喜ぶのはまだ早いようだ
2018/02/18(日) 19:21:20.79ID:rzOs+wzW
さあ上がりなさい
2018/02/18(日) 19:21:24.08ID:CoS2hsc/
訳分からんけどここで上げたらショーター一網打尽してビットコの成長には良いんだろうなということは分かった
2018/02/18(日) 19:21:29.99ID:+K4O+zL6
いい上げでした
2018/02/18(日) 19:21:33.11ID:Ts7hgt54
はい、ガラガラガラwwwww
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:21:37.28ID:wsp4voni
戻り売り安定な
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:21:38.70ID:vrdlKhxg
全然上がってないだろ、おまえらどこ見てんの?
2018/02/18(日) 19:21:51.80ID:VAHqr768
結構利益出てんのにCCにLSK凍結されてるせいで面白くない
2018/02/18(日) 19:21:52.95ID:WMLlZjY/
ロングは死亡コース
2018/02/18(日) 19:21:52.82ID:N76jh9Yh
流石にこれで焼かれるショーターはおらん
2018/02/18(日) 19:22:05.62ID:5eOKr960
リバで2万抜いたから様子見
2018/02/18(日) 19:22:15.18ID:B6uLO0id
オジマックスやるじゃんw
2018/02/18(日) 19:22:15.36ID:CuXzWyO3
>>289
いやコレは上がってるだろ。
2018/02/18(日) 19:22:20.73ID:5t/qZz5w
現物の115万付近まで戻して落ちるやつだな
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:22:24.60ID:aIMa3CMJ
もう冷めてるよここまで酷い操作されると
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:22:35.54ID:t9vZl/8T
このリバは下げよりも角度あるから
本物の可能性あり
2018/02/18(日) 19:22:41.25ID:NW9+qPod
ガラきたぞ翔太WIN
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:22:47.99ID:JZzGqbd+
今ので騙されたアホおる?
2018/02/18(日) 19:22:48.32ID:43DlakcE
相変わらずのビットコインの下落は半端ねぇ〜
2018/02/18(日) 19:22:54.85ID:QaBqj9Bs
登りのほうが速いよな。
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:23:01.14ID:dnzn4Ow0
1分足で右往左往はイナゴの元
2018/02/18(日) 19:23:03.91ID:WODQTe45
お前らカズマックス信じるんだ
カズマックスが利確ツイートするまで全力でSガチホするんや
2018/02/18(日) 19:23:06.02ID:G4qpxuXO
>>147
仲間
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:23:08.20ID:Yn2kC6Yo
イルミナティの富豪ユダヤさんにい声が届いたぞwwwwwwwwwwww

ありがとうございますwwwwwwwwwwww
2018/02/18(日) 19:23:13.69ID:LKL7rY8F
大口読みやすいから余裕だね^^
下がる事はないでしょう^^

カステーイラの時間かな^^
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:23:15.87ID:+FMcJjvV
馬鹿ロンガーは少しの上げ下げに一喜一憂してんだな
トレンドは圧倒的下げ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:23:19.54ID:Ut6lBRNm
あれ程言ったのに
カズマックス神
2018/02/18(日) 19:23:19.05ID:IcyyD7gY
下だと思うけど怖い
2018/02/18(日) 19:23:26.69ID:gLUOYSD0
さっきからリバで何度も+3までは行ってるよ。
問題はそのあと。毎回戻ってる。今回底付けて上げ転できなかったら再度底抜けで10000割るな。
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:23:26.86ID:VBOea19j
ロンガー最期の逃げ場やぞ
2018/02/18(日) 19:23:35.21ID:BuF5wzep
下り速くない?
あっという間に稼げる
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:23:35.88ID:gjaA+J38
上げトレきたな

108.5万でフルハイレバロングを入れなおした俺の勝利だわ
2018/02/18(日) 19:23:37.15ID:ww8Gifsi
>>147
俺もそれ
2018/02/18(日) 19:23:52.19ID:dJrOlmSh
日足4時間足共にこのへんって所だなw
2018/02/18(日) 19:24:00.27ID:6Cjl6GDH
10350からがなんか重いね
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:24:05.46ID:+xOGAj3B
アガリマクリスティwww
2018/02/18(日) 19:24:28.39ID:QC0EsaEZ
ちくしょー
損切りした瞬間に上げんなよクソが
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:24:31.09ID:SxIIW4wU
わいのお金を弄ぶのはやめてくれ😭
2018/02/18(日) 19:24:46.04ID:569G76an
まあああああああああ😵
2018/02/18(日) 19:24:48.93ID:+K4O+zL6
下げてるやつがもういいだろってとこまで下げるぞ
2018/02/18(日) 19:24:50.28ID:qOYYIST3
チマチマロングはやってられん
今日のショートはわかりやすかった
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:25:04.15ID:+xOGAj3B
すげえアガリマクリスティwww
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:25:04.52ID:9vl7b+1b
このまま10500復帰したらチビるわ
2018/02/18(日) 19:25:08.72ID:xGYVFoxi
バイナンスに追加資金送りたいけど今がタイミングなのかよくわからん
2018/02/18(日) 19:25:20.99ID:10yrtv5k
下で買えたか?
2018/02/18(日) 19:25:26.81ID:t+nAbSjR
買い板が厚いし上げるでこれ

高猫まで行ったらビットコらしい
2018/02/18(日) 19:25:28.95ID:rzOs+wzW
じわじわ
2018/02/18(日) 19:25:31.12ID:4xQKYMH/
やっぱ日曜夕方が底か
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:25:38.67ID:7MzAKiqF
買ったわ
さっきのタイミングで
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:25:50.17ID:jxuNq5+L
わからん
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:25:59.27ID:95AweHw9
ほぼそこでロングしたぞ
いつ利確するか怖い
2018/02/18(日) 19:26:04.29ID:VAHqr768
SL両方取れるとたのしいにゃん()笑
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:26:06.31ID:jxuNq5+L
さげろや
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:26:07.87ID:iWh4KSFq
おいロンガー買い増ししとけ
これは上がるぞ(`・∀・´)
2018/02/18(日) 19:26:09.35ID:ScbBw/EU
よしとりあえず120まで行って信者を疑心暗鬼にさせるんだ。
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:26:12.44ID:E0FxHAMw
やっぱいきなりズドンじゃ勝てま千円
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:26:14.66ID:7jyDsibu
この程度の下げで損切りロスカするようなハイレバアホはいないよな?
馬鹿丸出し退場予備軍やぞそれはw
2018/02/18(日) 19:26:19.06ID:jEjVoCvl
ちとはやいきもするが、調整終わり?
2018/02/18(日) 19:26:21.15ID:EvB60kTW
カズマックスは反転ですか?のコメントにいいねしてるぞ(^^)
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:26:22.62ID:Ki6DUjxG
今参入はアホやな
買い時が欲しい
2018/02/18(日) 19:26:23.63ID:bG9W1Gky
バイナンス見てるのが一番正確で早いかなと思う
現物で人多いし
2018/02/18(日) 19:26:32.26ID:5sOH/HAq
上がりそうやね
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:26:35.70ID:UoGqCIRt
>>319
むしろなんでそんなに握力ないんだよ。
いくらで買ったのか知らんがこの値だったら放置しときゃ戻るだろ。
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:26:35.85ID:gjaA+J38
いっけええええええええええ1111!!!
次こそ上がってくれ頼む!!もういじらないからガチホさせてくれ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:26:36.97ID:gjaA+J38
いっけええええええええええ1111!!!
次こそ上がってくれ頼む!!もういじらないからガチホさせてくれ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:26:38.23ID:95AweHw9
ロスカット先輩おる??
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:26:39.54ID:Yn2kC6Yo
すげぇwwwwwwwwwwwwwww

イルミナティの富豪ユダヤ様買い支え乙ですwwwwwwwwwwww
2018/02/18(日) 19:26:40.08ID:dJrOlmSh
両面焼きww
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:26:46.70ID:hia1Ix3T
短期ロング入れたった
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:26:50.05ID:6BKZpA5g
またガタガタし始めるのか
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:26:50.46ID:XDerXI0K
1180000まで戻る
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:26:54.17ID:UCFfwz9k
流れ変わったな
2018/02/18(日) 19:26:54.58ID:c6QtkgKe
この割れっぷり神罰が下った感じ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:26:56.67ID:wIAK+eIG
だから上がらねーから
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:27:01.04ID:+xOGAj3B
アガリマクリスティwww
2018/02/18(日) 19:27:12.57ID:WODQTe45
下げのペース早すぎたな
リバかトレ転かわからんがこいつはでかいぞ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:27:14.71ID:jzk/U7xq
オーバーシュート分戻しました
突っ込み売りを燃料にしながら高値更新します
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:27:23.53ID:95AweHw9
チャートおかしいだろw
2018/02/18(日) 19:27:29.15ID:QaBqj9Bs
>>356
上がってるから
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:27:33.17ID:jxuNq5+L
もうちょいあげたらショートいれる
2018/02/18(日) 19:27:34.34ID:z8PoVC0z
971 承認済み名無しさん sage 2018/02/18(日) 18:59:50.85 ID:z8PoVC0z
ここがちょうどオジマックスライン!!

全力LLLLLLLLLLLLL
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:27:40.80ID:dnzn4Ow0
ココで右往左往しちゃダメだおれ!
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:27:46.07ID:8v6kEFgz
上重いけどまだまだこれからチャンスあると
思うよ、ヨコヨコから抜ければ
本物だろう、多分
2018/02/18(日) 19:27:54.18ID:s+2fRBst
フィラコネいわく10800まで回復する??
2018/02/18(日) 19:27:55.77ID:zMSVjdHc
ビットコイン恐ろしい下げ方するね
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:27:59.10ID:XDerXI0K
118万円まで戻るチャートだ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:28:01.27ID:t9vZl/8T
ここで買いたいけど10枚106L持ってるからリスク考えると追加はやめとこう
買えば良かったと思うだろうけど
強欲は退場に繋がるので
我慢我慢
2018/02/18(日) 19:28:01.77ID:10yrtv5k
ショートはもう入れないほうがいいよ。本当に
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:28:09.57ID:vrdlKhxg
>>345
85万ロスカラインで121万ロングだが俺はもうロスカされると思って放置だが文句あるか?
絶対これ下がるわ、54万まで下がるね
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:28:16.90ID:95AweHw9
下がる気がしない
2018/02/18(日) 19:28:21.88ID:dJrOlmSh
うん、このバイーンはショート殺し
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:28:29.60ID:m2mwv/Kr
そらあんな下がりチャートなら上がりもこんなんなってもおかしくはない
戦犯はクソフライヤーだわ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:28:30.41ID:gjaA+J38
ローラ組の俺、三度目の正直で勝利確定だわ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:28:34.80ID:7MzAKiqF
上がるな
2018/02/18(日) 19:28:36.26ID:IcyyD7gY
本命やったか
2018/02/18(日) 19:28:38.63ID:+Rq5uvju
高い高いズドーン
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:28:49.75ID:vVfwQqH2
130万くるぞ
2018/02/18(日) 19:28:54.49ID:gNdAdtzC
結局売りしょぼかったなwwwwwwwwwwww
2018/02/18(日) 19:28:57.80ID:/5Uh+XWt
騙されんぞ
2018/02/18(日) 19:29:04.63ID:eQJxskqX
楽観的だなぁ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:29:04.82ID:iYpRZulQ
フィラコネのテクニカル参考になり杉内
2018/02/18(日) 19:29:05.44ID:x7uuIr6I
アホの子さんおらんかなあ トレ転なのこれ
2018/02/18(日) 19:29:06.57ID:w4UWcPKi
怪しい雰囲気
2018/02/18(日) 19:29:14.21ID:6UFLHujG
リバはここまで
2018/02/18(日) 19:29:20.95ID:B0n3vold
10500抜けたら本物だぞ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:29:27.33ID:jxuNq5+L
勃起上げこいよ
2018/02/18(日) 19:29:27.84ID:VAHqr768
問題はこの後
2018/02/18(日) 19:29:31.04ID:dJrOlmSh
ヒューー……バイーーン!!
2018/02/18(日) 19:29:36.44ID:4D+WGAOd
BF糞遅延くるくる詐欺ほんま糞ー糞糞糞糞
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:29:40.04ID:mu1JH3Y1
15下げても5000万〜♪
まぁまた下がるやろ

http://imgur.com/mI44QOT.jpg
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:29:40.81ID:8v6kEFgz
ショートはそろそろ利確しといた方がいいんじゃない、また鯖固まるよ
2018/02/18(日) 19:29:43.35ID:uxXDflLt
おちるぞ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:29:47.15ID:lLK1fCnS
この人為的なチャート気持ち悪いな・・・
2018/02/18(日) 19:29:52.15ID:xzlDAJC7
な?
2018/02/18(日) 19:30:00.32ID:a2QtcuRi
あああああああ
2018/02/18(日) 19:30:05.10ID:z8PoVC0z
オジマックスのワイ、底はけっこう当たるが天井は全く読めん…(;´Д`)
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:30:08.98ID:UCFfwz9k
110万まではいくと見た
2018/02/18(日) 19:30:08.41ID:HpX3GGeu
ビットコインはショートうまい奴が勝つ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:30:12.29ID:RR0QEHBY
と、ここで種明かしw
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:30:13.54ID:UoGqCIRt
ショートしかしたくないならここはノーポジだろうな。
ここでショート決めたら逆にすごいわ。
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:30:28.41ID:95AweHw9
これが大富豪のいたずらですか?
2018/02/18(日) 19:30:39.97ID:UzeGBKlK
カズトレイダーに命預けてるんだぞ!
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:30:41.03ID:lLK1fCnS
大口がイナゴを誘ってるけど、乗って来ずが上げが加速しないといったチャート?
2018/02/18(日) 19:30:42.56ID:gLUOYSD0
スゲーな
4万ノンストップで上げてるとか、こんなん読めるかw
そろそろS損切りやわ・・・
2018/02/18(日) 19:30:53.67ID:JL/ocnsi
ショーターは危ない時はノーポジだよ
ソースは俺
2018/02/18(日) 19:30:56.80ID:nYOkMe85
下がる気がせんw
2018/02/18(日) 19:30:59.36ID:2cZVgOqR
予想してたより買いが強いなあ
106前後が底かなと思ってたけど取りあえずの底は打ったんかな
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:30:59.71ID:7jyDsibu
はい利確
30万ゴチ
売り煽りに乗せられる馬鹿のお陰で笑い止まらんw
永遠にさがるもの、上がるものはない。
ここ何日かでママの本気の強さをみてまだ終わってないとわかったはずなのに少し下げたら狼狽売りとは
馬鹿につける薬無しw
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:30:59.88ID:7MzAKiqF
さっきのタイミングで買った
ワイセンスある
秒で数千円稼いだ
2018/02/18(日) 19:31:06.37ID:VAHqr768
それにしても材料なしでこれだけ動かされるゴミ通貨誰が使うんだよ
2018/02/18(日) 19:31:06.45ID:gNdAdtzC
大口本気のきれいなチャートここで崩す訳あらず
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:31:06.60ID:wIAK+eIG
売りが優勢過ぎたから買いが入って戻っただけ
まだまだ下がる
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:31:06.73ID:gjaA+J38
10400行けば本物
2018/02/18(日) 19:31:10.84ID:Ts7hgt54
カズマックス煽りに弱すぎやろ
レスバトルに草生える
2018/02/18(日) 19:31:12.26ID:WODQTe45
ショート焼きにかかってるならまだ上いくぞ
2018/02/18(日) 19:31:12.10ID:ysbTf8Fn
フィラコネチャートだとここから10600までリバるらしい
ほんとにそこまで行くかなあ?
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:31:14.05ID:9vl7b+1b
すけーなこの上げ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:31:15.88ID:XDerXI0K
118万円まで戻るぞ
2018/02/18(日) 19:31:18.17ID:ww8Gifsi
もう無理こんなん毎日見てたら頭おかしくなるわ
2018/02/18(日) 19:31:22.60ID:IcyyD7gY
ロングは上がるスピード遅いから狼狽するけどショートは爆速で下がるから自分みたいなガイジでも勝ちやすい
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:31:23.60ID:E0FxHAMw
登り最速のAA下さい
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:31:24.78ID:jxuNq5+L
さっきまでの下げムードがいっぺん
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:31:29.78ID:LeDL5EBz
10400ドルで全力ショートくるぞ・・
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:31:37.91ID:UId1QFQu
>>392
下がるって思うのに利確しないの?
2018/02/18(日) 19:31:38.50ID:oMOkWZdg
2月16日剛力彩芽さんが出演する国内仮想通貨
取引所 Zaif(ザイフ)のCM放映開始!!

【仮想通貨初心者必見!!】国内取引所 Zaif(ザイフ) の将来性と評価、取り扱い方法をまとめました。【口コミ、問題点も!?】
http://www.bitmoney.space/entry/zaif_reg
2018/02/18(日) 19:31:40.36ID:+IY0/PfY
軽く4万上げてしまう出来高。人が戻ってきてる感じ
2018/02/18(日) 19:31:41.90ID:uNkdfCFd
逃げ遅れた人に優しいビットコイン
2018/02/18(日) 19:31:45.76ID:lxomdmwJ
暴落モードな気がする
2018/02/18(日) 19:31:49.21ID:dJrOlmSh
あんだけストンと落とせば
強烈なのくるわな
2018/02/18(日) 19:31:49.69ID:LBBJFspi
あーあだから言ったのにw
2018/02/18(日) 19:31:54.12ID:qHTNnc6a
トレ転なのかまた落ちるのか
2018/02/18(日) 19:31:54.81ID:wqmew9aD
114タッチして揉んで上がりそうだったら上かなぁ、タッチして垂れ出したら下げ継続
2018/02/18(日) 19:32:00.20ID:10yrtv5k
ショータがいないやんけ。これもはやイナゴや
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:32:36.82ID:qzc2XfNE
上げると見せかけて爆下げ
2018/02/18(日) 19:32:38.93ID:wV3s9Fhq
ショート入れた
たぶんたいして上がらなそうって理由で
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:32:40.21ID:UoGqCIRt
結構なレバで底値ショートした奴いるのかね?
さすがにほっとんどいないと思うけど。
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:32:43.72ID:wIAK+eIG
>>410
言ってる事とやってる事が矛盾してて草
2018/02/18(日) 19:32:45.66ID:6UFLHujG
ガラくっど
2018/02/18(日) 19:32:51.31ID:Co8o/qeP
15分足でもう一回落ちるだろう
底でロング拾いたい
2018/02/18(日) 19:32:50.85ID:z8PoVC0z
現物底だけなかなかの確率で当てれる手法あるからFXやろうかと思ってるけど、BitMEXって独自の動きするの?
2018/02/18(日) 19:32:54.52ID:/VaWhNX0
天井ロンガーだけど今のうちに逃げるべき?
2018/02/18(日) 19:33:01.07ID:ysbTf8Fn
こういうリバがあるからエントリーは難しい
2018/02/18(日) 19:33:03.53ID:gNdAdtzC
次下がったら拾っとけよ雑魚共
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:33:04.45ID:9vl7b+1b
あっ
2018/02/18(日) 19:33:05.04ID:RvZPqUjB
垂れろー
2018/02/18(日) 19:33:10.11ID:amGnX9rr
皆さん、ちゃんと回転出来た?
2018/02/18(日) 19:33:10.21ID:1eDy8lLu
しょーといrtれた
2018/02/18(日) 19:33:12.07ID:uxXDflLt
おちるぞ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:33:12.31ID:Ut6lBRNm
いくぞカズマックス
2018/02/18(日) 19:33:13.03ID:10yrtv5k
8時に爆上がり確定だから今のうちに急げよ。
2018/02/18(日) 19:33:16.23ID:gLUOYSD0
単なるリバだからまた下がる。
どこまでか分らんがw
出来高が伴ってない上げに未来はない。
2018/02/18(日) 19:33:16.37ID:thGdBlU7
ビットコイン追いかけるよりマグロ釣ったほうが儲かるぞ!
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:33:32.91ID:jzk/U7xq
今日の天井から売り続けてたやつらが底抜けさせて買いに回ったんだよ
あとは分かるな
2018/02/18(日) 19:33:37.76ID:gikFc7d+
はよ暴落しろビットコイン
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:33:41.77ID:XDerXI0K
118万円付近まで戻るから買いまししとけ
123万円の線も生きている
2018/02/18(日) 19:33:45.93ID:1eDy8lLu
あああああああああああああああああああああ
ショーート
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:33:51.63ID:mu1JH3Y1
>>426
FXは遊びやからな〜
一番稼げるのはICOやフハハハハ
2018/02/18(日) 19:33:51.65ID:34GAm7AF
ありゃー
2018/02/18(日) 19:33:51.97ID:Ts7hgt54
ガラガラガラガラガラガラ
2018/02/18(日) 19:33:53.68ID:OY2X154k
絶対垂れるだろ
かずまいくすをしn4||
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:33:59.63ID:iWh4KSFq
お客さまの中に高橋涼介さま 高橋涼介さまいらっしゃいませんでしょうかー?
2018/02/18(日) 19:34:00.51ID:n3ZHfkqc
>>421
マジでおかしくなるから忘れて別のことするの推奨
現物持ってるならたまに値段チェックする程度で
2018/02/18(日) 19:34:01.81ID:a2QtcuRi
よっしゃ!
2018/02/18(日) 19:34:02.44ID:v2QiQQuT
Philakonが値段戻ってもデッド・キャット・バウンスだよって教えてくれてるのに
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:34:05.66ID:gQiG9pGq
動きが短く激しくなってる
ガチなガラなんじゃね?
2018/02/18(日) 19:34:09.11ID:ZmS4unz+
また騙されちゃったね
2018/02/18(日) 19:34:11.55ID:8PFsPA7E
生きてるー!!
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:34:22.87ID:lLK1fCnS
人工的なチャートから自然美溢れるナイアガラに変わった。
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:34:24.57ID:LeDL5EBz
全力ショートきたー!
さらに下げるぞー
2018/02/18(日) 19:34:31.60ID:2cZVgOqR
さあ、どこまで下げるか
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:34:41.33ID:9vl7b+1b
さっき掴んだロンガー早く逃げろー!
2018/02/18(日) 19:34:45.21ID:9ZlsVdr3
ただのリバだから想定の範囲内
s増し追加できた
2018/02/18(日) 19:34:48.21ID:ysbTf8Fn
>>454
マグダンゴ持って孤島10番いくかぁ
2018/02/18(日) 19:34:49.01ID:5eOKr960
小規模なデッドキャットバウンスかねー10000ドル目前に強めに反発しただけに見えるが
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:34:48.70ID:t9vZl/8T
ここでさらに上行くかヨコヨコなら
戻すね

下がったらL全部利確する
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:35:04.42ID:fGMKvbXU
まだ下げが全然足りん
イケよ地獄の底までちゃんと!
2018/02/18(日) 19:35:03.90ID:qHTNnc6a
下り最速
2018/02/18(日) 19:35:06.89ID:a2QtcuRi
真っ逆さまに落ちてデザイナー
2018/02/18(日) 19:35:07.44ID:Vq1oMzSN
ショーターそろそろ利確しろよ?
カズ何とかは底で利確するとは言ってないし、しなくても十分利益あるってことを忘れるなよ?
2018/02/18(日) 19:35:10.31ID:gFgVs5j5
希望を断ち切るナイアガラだね
2018/02/18(日) 19:35:15.55ID:amGnX9rr
ショートじゃないね 可哀想w
2018/02/18(日) 19:35:19.21ID:yVMerRYQ
あ、よかった。下げ継続っぽい。
114にはギリギリタッチしてないけど、まぁこれは時間かけて下がる形だなぁ。104行くかしら。
2018/02/18(日) 19:35:23.24ID:+K4O+zL6
広く見たらまだビットコイン始まってからヨコヨコなんだよね
2018/02/18(日) 19:35:23.82ID:CLa5wz+X
上がる気配0だな
世界中でショート入ってる感じ
2018/02/18(日) 19:35:29.49ID:x7uuIr6I
カズマックスにすがるショーターの俺ら
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:35:34.59ID:UId1QFQu
>>459
5000万円が遊びって凄いなぁ
2018/02/18(日) 19:35:39.11ID:8LImU+7U
700ドルいったら買い戻すか
2018/02/18(日) 19:35:38.68ID:gLUOYSD0
Lはまじで利確しといた方がいいよ。
少なくともまた110まで下げる。
その後はちょっとわからんね。想像以上に10300が固い。
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:35:42.81ID:7jyDsibu
>>439
ん ?利確したのが悪いのか?w
済まんな、ガチホマンではないんや
まあ、アホは煽りになって売り買いしてどんどんばら撒いてくれw
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:35:55.19ID:iWh4KSFq
>>421
何甘ったれた当たり前のこといってんの。
生き死にかかった金の取り合いしてんだから当然だろが。
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:35:57.51ID:lLK1fCnS
普段の急落はすぐ戻すから買いなんだけど、それまでの上がり方が不自然だからなぁ、傍観
2018/02/18(日) 19:36:14.77ID:a2QtcuRi
金増えすぎワロタ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:36:31.69ID:LeDL5EBz
>>487
まだショート解除されていない・・
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:36:40.65ID:vrdlKhxg
>>457
あるわけないだろw
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:36:49.20ID:iWh4KSFq
>>491
あんさんあくどいでんなーw
儲かりまっか???w
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:36:55.99ID:pjfV2xv4
ロングショート両方でレバしたわ
2018/02/18(日) 19:37:01.20ID:P73cHHwN
しかし強烈な下げだな
2018/02/18(日) 19:37:06.41ID:ysbTf8Fn
寝ているだけで含み益が増えてく
なお
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:37:42.78ID:gjaA+J38
いい加減白
2018/02/18(日) 19:37:54.88ID:6ZQTvlHC
爆上げ、終了!w
2018/02/18(日) 19:37:56.05ID:sq/+a3eu
このショートの無敵感
2018/02/18(日) 19:37:57.66ID:1eDy8lLu
ここでロング
2018/02/18(日) 19:38:06.11ID:hnK++C2s
大口にやられるぞ俺も中口だから協力するわ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:38:14.16ID:pjfV2xv4
ながいリバだったな
2018/02/18(日) 19:38:16.16ID:+K4O+zL6
リバ弱い
2018/02/18(日) 19:38:20.12ID:zLp5139J
 
http://eroolove.chuko.net/2017/12/20618

エロボディwvvwwwwwwvvwwwwvvwvvwww
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:38:21.99ID:2Fxoxe/+
ローーーーング!!
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:38:23.14ID:4ke/G12w
あらー10400のトレンドラインに復帰出来んかったか・・
もっかいくらいチャンレンジ来るかな?
2018/02/18(日) 19:38:25.48ID:VAHqr768
なんか去年より今年のほうが儲かるな仮想通貨
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:38:33.08ID:lLK1fCnS
大口A「今日朝から下がってんなー」
大口B「暇だし、買っちゃう?」
大口A「一定時間一定量買ったらウケね?」
大口B「おお、綺麗なチャートできたぞ。」
大口A「飽きた。投げて飯でも食いに行こ」
ッポイ
2018/02/18(日) 19:38:41.92ID:FaP9RaW9
今日10回以上インしてるけど、全部反対に動く、、、、
2018/02/18(日) 19:39:05.63ID:5t/qZz5w
カズマックスは10万上でショートしてるんやぞ
お前ら気をつけとけ
2018/02/18(日) 19:39:07.69ID:10yrtv5k
一時的な下げだ!!!上げろ!!!
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:39:08.49ID:Ut6lBRNm
>>513
今からカズマックス
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:39:16.88ID:V0zUokAH
>>392ゴイスー
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:39:16.99ID:95AweHw9
難しすぎるwwwww
2018/02/18(日) 19:39:18.65ID:snJ/V7sU
これもう一弾落ちるねー
2018/02/18(日) 19:39:22.40ID:JOusJ+2A
売り煽りでもねーけどよ
ロングポジが焦って買い煽りや楽観演じしてっけど
普通にのるなよ?
今リバってる所で買い煽りとかゴミクズすぎるわ

ポジ考えてる奴はまずは底確認してから入るか見極めろ
今上がってるのは元々予想して注文してる奴のが殆んどなんだよ
一気にリバってそのまま上がるって事はそんなねーんだよ

流石にこのチャートのちょいリバで買い煽りしてるのみて
ヘドが出たから言うわ
2018/02/18(日) 19:39:32.76ID:+tO5ErGA
月曜からまた上がる
底で掴みたい
2018/02/18(日) 19:39:40.93ID:5IEgdMXP
カズマックスが見てる利確ラインはもっと下。
そこに向かう途中に上がることもそりゃあるだろう
2018/02/18(日) 19:39:42.49ID:sq/+a3eu
軽く1000$逝ったか
ショートうめぇな
2018/02/18(日) 19:39:47.97ID:8zOnNtj3
マグロよ、来い
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:39:51.28ID:SLM390Zp
言っとくぞ
明日の朝までに全戻しだわ
2018/02/18(日) 19:40:01.02ID:XxN9tnA7
>>513
無駄にポジってない?両面焼き相場だからすぐ手放すの勿体無いぞ
2018/02/18(日) 19:40:05.74ID:+K4O+zL6
>>520
これは正論
2018/02/18(日) 19:40:07.46ID:hE2+IlyJ
ショート最高やな・・・
なんで値段下がる方買えば儲かるん・・・最高・・・w
2018/02/18(日) 19:40:12.84ID:LwhVxDmB
ぎゃあああああ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:40:27.25ID:lLK1fCnS
元に戻っていく 草
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:40:36.17ID:2Fxoxe/+
フィラコネぇえええええ!!!!
2018/02/18(日) 19:40:36.83ID:IcyyD7gY
ショート最高!
2018/02/18(日) 19:40:48.19ID:A1Mpx4v6
KAZMAXってなんで建玉を見せないの?ここで売ったとしか言ってないから怪しくね?
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:40:51.54ID:EsAAYEF2
なぜ200万に向かおうとしてるのを気付かない
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:41:04.13ID:m2gePZzS
ロングした雑魚おりゅw?
2018/02/18(日) 19:41:05.70ID:snJ/V7sU
ガラくるぞーーーーーーーーーーー
2018/02/18(日) 19:41:09.72ID:tVH8r+yX
マックパワー!
マックパワー!!
2018/02/18(日) 19:41:18.08ID:dJrOlmSh
ノーポジやな
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:41:24.23ID:iWh4KSFq
維持率低い雑魚を殺しながら推移してる。
ヨコヨコなんかせずに毎日こんな動き希望するわ。おもしろすぎる(`・∀・´)
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:41:29.77ID:dTpuaRCh
あんまりカズマカズマ言ってると、よく思わない大口にとんでもない仕打ちされるぞ
信者もほどほどにな
2018/02/18(日) 19:41:31.28ID:VAHqr768
10000からロング入った人多いだろうけど10300切ったら利確しといた方がいいと思うよ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:41:33.38ID:aRo9JmhR
>>524
山本さん行くぞ
今日は往復で助かったぜ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:41:48.76ID:2Fxoxe/+
きた。10700でショートに切り替えるぞおおおお
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:41:49.30ID:wIAK+eIG
>>520
この乱高下相場で他人の言葉で動くような奴に先はないさ
2018/02/18(日) 19:41:56.53ID:+tO5ErGA
日曜は落ちるっていうのはもう身をもって理解したんだが
誰か偉い人理由教えて
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:42:07.35ID:fGMKvbXU
全然下がんねーじゃんw
お前ら気合い入れろ
2018/02/18(日) 19:42:19.04ID:2IjOZQen
ロングだな
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:42:26.44ID:GWP1zvFF
 
この日足激やば
 
↑見て買うやつはアホ
 
あるのはリバのみ
 
また下げトレの開始でーす
2018/02/18(日) 19:42:27.27ID:E/MxpBKk
ロングは馬鹿と新規がとる戦略
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:42:32.00ID:Yn2kC6Yo
寝れねぇぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwww

不安定過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:42:34.71ID:uE9ALHW1
>>545
窓埋め
2018/02/18(日) 19:42:37.46ID:+K4O+zL6
デビルカズマかもしれんぞ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:42:38.39ID:gQiG9pGq
ここの買い煽りは200万くらいで損切りできてない奴等
最高の逃げ場なのにな
2018/02/18(日) 19:42:39.79ID:569G76an
>>545
皆売って買ってを繰り返すから
2018/02/18(日) 19:42:49.88ID:qdc+/hKP
年間チャート見ちゃうと、ここで踏ん張らないと前回より落ちそうだな
変な上げだったから一度利確しとけば良かったか
2018/02/18(日) 19:42:53.01ID:G4qpxuXO
2月の利益がぶっとんだ
かろうじてプラス1万
2018/02/18(日) 19:42:53.87ID:yVMerRYQ
あれー、こんな変なところで引っかかるのか
2018/02/18(日) 19:43:05.23ID:XSF1nW6O
リバきたけど迎撃ショート撃ち込むべ
2018/02/18(日) 19:43:20.08ID:ysbTf8Fn
他人の意見を鵜呑みにしなけりゃ最悪の事態にはならん
2018/02/18(日) 19:43:20.77ID:3rqZsDAK
ビットコ名物両面焼き
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:43:23.27ID:dTpuaRCh
>>520
おいおめー!

いうこと言うな( 。’ω’)y─┛
2018/02/18(日) 19:43:34.60ID:epdqqiFu
カズマックス神が売ってないからまだまだ下がるぞいーーーーーーーーーーーーーー
2018/02/18(日) 19:43:48.26ID:Df1JBi09
カズマックスのツイート初めてみたけど人間的にはカスマックスだね
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:43:58.59ID:gjaA+J38
上がってきてるぞ!!!
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:44:14.57ID:myy68AvH
ぜーんぶ下がってるから、またぜーんぶ上がる日が来ると思うの。
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:44:14.94ID:jxuNq5+L
>>563
面白い
2018/02/18(日) 19:44:29.95ID:up8r4BKy
大口無理矢理トレ転させたなw
2018/02/18(日) 19:44:38.19ID:+oAIjpgI
やはり俺は億トレーダーに復帰する
そう投資の神様が言っておられるのだ、うん
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:44:40.96ID:UCFfwz9k
週足見れば上げトレンドだとはっきりわかんだね
ロング一択や
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:44:47.11ID:15Ynw8yH
天井付近でロングしたやつ、早めに切っとけよー
含み損ガチホとかただのバカだぞ
逃げられる時に逃げとけよ
2018/02/18(日) 19:44:53.34ID:qHTNnc6a
LポジSポジまめに利確するのとガチホしとくのどっちがいいんだろな
KAZMAXの通りに握ったままのがいいのか
途中の山で利確して上げてまたS入った方がいいのか
ポジったままほっとくのがいいんだろうけど精神的に無理だわ
2018/02/18(日) 19:44:58.68ID:8zOnNtj3
>>542
良かったな
2018/02/18(日) 19:45:07.58ID:4FewnIFz
残念だったな騙しだよ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:45:13.32ID:lLK1fCnS
>>563

仮想通貨はカス中のカス社長に、インフルエンサーもカスマックスか
2018/02/18(日) 19:45:14.87ID:EvB60kTW
パワープレーやめろやーw
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:45:22.13ID:9vl7b+1b
>>563
若くして大金を得た人間は傲慢になるからな
自分に自信がありまくるんだから仕方ないことではある
ホリエモンとかが最たる例
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:45:22.95ID:8rA8MqXf
>>548
そうそう、底はまだまだ下
2018/02/18(日) 19:45:24.53ID:0ZAT7V7n
今日もショートだけで稼げた
満足
2018/02/18(日) 19:45:28.03ID:6Cjl6GDH
アズマックスの事気持ちも大事にしてあげて
2018/02/18(日) 19:45:28.88ID:FRMVzQ/x
おいなんだよこれしねよ
2018/02/18(日) 19:45:32.01ID:a2QtcuRi
負けてる雑魚おる?
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:45:33.07ID:2Fxoxe/+
https://i.imgur.com/Pqsi0TR.jpg

こうなる
2018/02/18(日) 19:45:40.47ID:uV3qstXl
133万Lは今日中に助かりますかね?
2018/02/18(日) 19:45:53.54ID:iuGxgaw0
なにか自分なりの材料あって動くならいいと思うけど意味もなく狼狽して動くなら目つぶっとけ
2018/02/18(日) 19:45:58.77ID:qHTNnc6a
今底値ショーター殺しにきたろwww
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:45:59.27ID:iWh4KSFq
わろたww bfやり過ぎやろww
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:46:00.45ID:hzuDZ3CU
逆三尊きたー!
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:46:00.81ID:XtQf7mcG
>>545
寝たいから
2018/02/18(日) 19:46:10.71ID:zLEtW8bO
ハゲマックスとか他人見てたら負けるよ
2018/02/18(日) 19:46:15.37ID:JOusJ+2A
それともし人の意見に流されて負けても後悔なんかすんなよ?
すべててめぇのせいなんだからよ
ここの意見聞いて負けた〜みたいな事言ってっとひっぱたきにいくぞ

糞ヘドが出るような煽りはガキも見てんだから少しは考えろよ
2018/02/18(日) 19:46:17.37ID:a2QtcuRi
よっしゃ!
2018/02/18(日) 19:46:17.98ID:tVH8r+yX
今日?
うん、普通に下ヒゲ陽線になるよ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:46:23.37ID:JVfOvYoS
無茶苦茶すぎ
2018/02/18(日) 19:46:33.92ID:0EXL6A88
CCチャット見て大口さんが怒ってるからな
ショーターども避難しておけよ
2018/02/18(日) 19:46:35.61ID:eQJxskqX
遊ばれてるなぁ
2018/02/18(日) 19:46:45.11ID:sxUP4alt
今はよほど下手糞じゃないかぎりSで取れるだろ
2018/02/18(日) 19:46:45.22ID:qHTNnc6a
すげー往復www
2018/02/18(日) 19:46:53.60ID:6Cjl6GDH
ワイマックスは糞だから契約しない方がいいぞ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:46:56.17ID:As2hfmCG
ひえええええええええ
殺人チャートやああああああ
手を出すと焼かれるでえええええええええええ
2018/02/18(日) 19:47:01.17ID:CuXzWyO3
ころされた
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:47:07.20ID:Qvnc9JyW
>>423
 |\|ヽ/|/|///z
ヾヾへヽ/ //⌒マ 彡
< ̄ヽヽレ//⌒ヽヽ 彡
// 厂 ̄ ̄ ̄| | | ミ
フ/ /    |/| | ミ
レレ /≡=  =≡|イ| ミ
`|∧ニ・ニヽ ィニ・フ|∧|
 Y   |    |ソ|/
 ヽ  |    ノ
  |  ヽノ   /
  ヽ ――  /|
  ∧  ̄  / |\
  / |\__/  | ヽ
 / |    / | ) |
/\ ヽ _ / ノ/o |
  ヽ|\__/ / ノ
   ||    |/
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:47:09.75ID:Q+NG+iUS
BFFXの動きがピョコピョコ楽しそうだなぁ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:47:14.78ID:Yn2kC6Yo
上げて来たぞおおおおおおおおおおおおお
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:47:19.33ID:gjaA+J38
やべえ、これ波きてるわ
このまま120までいけば今日の紛失取り戻せる
2018/02/18(日) 19:47:24.96ID:8LImU+7U
4時間足のMACDが交差したで
下げくるんでは?
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:47:31.40ID:8v6kEFgz
もう少し、前の四時間足抜ければ
充分130前半まで戻す可能性はある、
まだまだ23時までは数時間あるし、
楽しみになってきた
2018/02/18(日) 19:47:31.56ID:a2QtcuRi
臨機応変やぞ
2018/02/18(日) 19:48:00.96ID:sxUP4alt
上がりをSぶち込む
2018/02/18(日) 19:48:09.72ID:xVybiaKx
>>571
俺はコロコロ転がしても勝てっこないと分かってるから握りつぶす
例えば今回ならショートは保持したまま1万Lが正解だった
2018/02/18(日) 19:48:10.11ID:nYOkMe85
こんなん読めねーよ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:48:13.04ID:SLM390Zp
お前ら1日チャート見ててさっきの大底ロングが取れないってw
2018/02/18(日) 19:48:23.08ID:t+nAbSjR
10400超えた

大口がきっかけを作りイナゴがそれに集まる

仮想通貨のの底力を見た気がする
2018/02/18(日) 19:48:25.17ID:+oAIjpgI
よし125万達成 利確

338 名前:承認済み名無しさん(地震なし)[sage] 投稿日:2018/02/18(日) 18:13:57.33 ID:+oAIjpgI [6/10]
FX125万までは上がる
そこで利確
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:48:26.91ID:Z/13J3Ur
なんかすごい買い来たーー
2018/02/18(日) 19:48:27.58ID:teuYd2Ky
どっちだよw
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:48:34.88ID:LeDL5EBz
ショート終わりか
2018/02/18(日) 19:48:37.85ID:U4OrO6Yg
リバきたが勢いないな
2018/02/18(日) 19:48:42.65ID:TqbR2LqP
カスマックス信者大丈夫か?
なんかみんな稼がせてて自分は偉い的な発言してたけどw
2018/02/18(日) 19:48:46.10ID:k2unP/gn
おいハッキング紛いでバグついて被害者面してる馬鹿おぼえとけよ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:48:46.49ID:JVfOvYoS
まぁどう考えてもショートはないわな
2018/02/18(日) 19:48:48.74ID:gNdAdtzC
カスマックスさん来たぞ
2018/02/18(日) 19:48:53.93ID:EvB60kTW
SFDタイムや
2018/02/18(日) 19:48:58.13ID:jEjVoCvl
bffx、sfd発動でショーター死ぬぞ
とか書いてるうちに誰かいったかなこりゃ
2018/02/18(日) 19:49:04.17ID:IuTSsVRD
あーーー100にとき買いたかった
2018/02/18(日) 19:49:09.46ID:a2QtcuRi
ボット雑魚すぎwwwww
2018/02/18(日) 19:49:17.49ID:5eOKr960
SFD注意
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:49:24.66ID:gjaA+J38
108.5万でフルレバできたやつ俺以外にいる?
2018/02/18(日) 19:49:27.37ID:wl39dequ
ロングだと?嘘やろ
俺はショートだと思うが
2018/02/18(日) 19:49:33.43ID:TqbR2LqP
あっ、カスマックスドテンしてるw
2018/02/18(日) 19:49:37.61ID:A1Mpx4v6
カズマックス狩りが始まる!
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:49:41.72ID:KzUBHU0b
レバ15で20000ごっそさん
この狂乱相場に乗じてスキャるわ
2018/02/18(日) 19:49:43.42ID:epdqqiFu
カズマックス神がロングしたぞいーーーーーーーーーーーーーーー
2018/02/18(日) 19:49:46.49ID:CuXzWyO3
SFD!SFD!
2018/02/18(日) 19:49:50.79ID:pZgfK3X6
119Sワイ無事死亡
2018/02/18(日) 19:49:52.89ID:Ts7hgt54
教祖りかくしたぞ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:49:55.66ID:2Fxoxe/+
ほんとにもっと下がるのかなあ、チャート的にトレ転したようにみえるけど
2018/02/18(日) 19:49:56.38ID:6Cjl6GDH
訳わからんな
まだ下げる可能性もあるだろうし
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:50:00.82ID:iWh4KSFq
これは酷いww
2018/02/18(日) 19:50:00.84ID:4FewnIFz
発動狙いかめちゃくちゃしよる
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:50:11.08ID:SNaTEFge
カズマックス利確
ロング入れたってさ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:50:12.53ID:DfAT8rTO
まじめに狼狽往復食らった奴いるの?
救えないバカだとは思うけど正直者ならいいことあるよ。
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:50:16.87ID:gQiG9pGq
動き激しいからガチなガラかも
2018/02/18(日) 19:50:25.17ID:6VXEOoKW
120万までは戻すだろうな
そこから先は鈍るだろうが
2018/02/18(日) 19:50:28.01ID:6Cjl6GDH
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:50:27.37ID:Yn2kC6Yo
買いがつぇええええええwwwwww

爆上げ打ち上げ花火wwwwwwwwwwww
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:50:29.38ID:wsp4voni
>>627
フルレバって何枚?
2018/02/18(日) 19:50:28.73ID:qHTNnc6a
やっぱトレ転だったな
自分の感覚信じて正解だったわ
2018/02/18(日) 19:50:37.86ID:IuTSsVRD
逆三尊完成まじかよ
2018/02/18(日) 19:50:38.79ID:+tO5ErGA
カズマッカスきたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/02/18(日) 19:50:44.26ID:FaP9RaW9
もうどう動くか全然わからんわ。
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:50:45.20ID:SvL908Eb
かずまーーーーくす!!!ロング!ww
2018/02/18(日) 19:50:48.65ID:BNUIssyA
ほげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:50:52.56ID:RJ4gVshB
     / ̄ ̄ ̄\
    /ノ / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / /        ヽ
   | /  | __ /| | |__  |
   | |   LL/ |__LハL |   
   \L/ (・ヽ /・) V 
     /(リ  ⌒ (●●)⌒ )
   | 0|    トェェェイ  ノ    また騙されよったwwww
   , -'ヽ\  ヽニソ /ノ
  ./   ヽ、\__ノ( (( 
 / i     ヽ、 /  _ノ´`ー -,,_ _
./ .|      .`ー-;f"  、    イ/ `i
   ヽ、      .テ    \xー.ォ、__ノ
    `ヽ、   r'   ` 、_冫y"
      /`ート、  ヽ,_ノ"ー'
          `ー、,_ノ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:50:54.55ID:iWh4KSFq
>>601
けいすけ来てんじゃねえよww
涼介 文太 拓海よんでこいww いつきでもいいぞ!!w
2018/02/18(日) 19:50:56.11ID:6KDrEo4C
そりゃリバぐらいある
ショーターは様子見て戻り売りか静観だな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:50:58.37ID:SgvBQh4P
200万分フルレバfxで買ったわ^ ^
2018/02/18(日) 19:51:00.52ID:cjwA0dSz
ショーターが吠えてたけど
上がってがっつり儲けなんだけど
2018/02/18(日) 19:51:00.88ID:WKk+pBWI
カズマックスロング入れたか
2018/02/18(日) 19:51:28.45ID:IuTSsVRD
これはくる125-130まで
2018/02/18(日) 19:51:33.01ID:epdqqiFu
ここから150万までいくぞいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:51:34.08ID:tV9Ho/8h
113L損切らんで良かったわ
2018/02/18(日) 19:51:34.15ID:7UE9g1L5
クソみてーな煽りして下げさせたバカども
全部焼いてやるからな
2018/02/18(日) 19:51:36.24ID:qHTNnc6a
しかしKAZMAXこの利確ツイートの遅さは敵作るだろ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:51:39.33ID:8v6kEFgz
その数マックスって言うの、
センスあるね、往復でこの今日相場
プロでも読めないよ〜、
2018/02/18(日) 19:51:39.08ID:hTRY/qcY
>>621
125→113とかどこの値段よ
2018/02/18(日) 19:51:41.32ID:lb5F17qU
カズマックスドテンロングきたな
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:51:42.41ID:DfAT8rTO
お、ゴッドマックスも入れたか。
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:51:49.71ID:33fsZWtI
お前らkazmax好きすぎやろwwww
2018/02/18(日) 19:51:50.98ID:yVMerRYQ
んー、ここで上がっても大した利益ないだろうからノーポジで
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:51:59.32ID:hia1Ix3T
カズマックス動いたwwwwww」
2018/02/18(日) 19:52:03.61ID:IuTSsVRD
いやw上がるやろw
2018/02/18(日) 19:52:04.61ID:dJrOlmSh
ノーポジがいいぞ
デットキャットバウンスにしても
ちと危ない
2018/02/18(日) 19:52:06.93ID:2JWCHMTU
底で現物は買えたけど怖くてレバロング入れなかった…
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:52:12.64ID:SvL908Eb
>>663
まぁこれはちょっと早すぎて草
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:52:17.94ID:2Fxoxe/+
カスマックスの野郎!ツイートおせーんだよ!!
2018/02/18(日) 19:52:19.32ID:VGcTDHYc
はよ垂れろ
2018/02/18(日) 19:52:19.58ID:IuTSsVRD
今ロングできん奴カス
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:52:21.25ID:JVfOvYoS
大草原不可避
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:52:21.64ID:XDerXI0K
逆三尊完成

18万円から123万円まで上がる可能性が高い
2018/02/18(日) 19:52:23.01ID:q7cUFgiH
今のロングで今日の負け取り返せました
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:52:23.04ID:iWh4KSFq
>>657
ショートするか迷ってましたやん(´・ω・`)
2018/02/18(日) 19:52:23.26ID:gNdAdtzC
オワマックス、怒りのレスバトル開始
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:52:26.23ID:uLiZFiSo
>>533
あいつ全部が嘘だろ?
カズマックスが億稼いだ時のツイッターでのコメント欄
ユーザー「証拠金いくらでやってますか?」
マックス「自分は現物ですよ、FXはリスクが高いですから」
ってコメントしてた
でも画像はFX明らかにおかしいだろw
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:52:28.71ID:Yn2kC6Yo
短時間でクソあげワロタwwwwwwwww
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:52:30.17ID:4ke/G12w
おっ、10400のライン復帰で正解やったんか?ww
まだ下行くかも知れんけど。
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:52:42.43ID:6vDwDv7r
カズマックスのロングきた。これで勝つる!
2018/02/18(日) 19:52:50.43ID:z8PoVC0z
カズマックス遅いわwww
オジマックスは10080で全力なのにwww(;´Д`)
2018/02/18(日) 19:52:58.22ID:/5Uh+XWt
9.9にがら合わせてきて自爆がみえます
2018/02/18(日) 19:53:01.00ID:dJrOlmSh
>>683
なんかおかしい点がちょいちょいあるよな
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:53:06.93ID:pjfV2xv4
理解できないから際を投げる
2018/02/18(日) 19:53:11.69ID:G4qpxuXO
損切したけど買いなおした
もう朝まで放置
2018/02/18(日) 19:53:11.82ID:Ocf0eapm
雰囲気はなんかショートなんだが
直感を信じるべきか
2018/02/18(日) 19:53:14.04ID:IuTSsVRD
逆三尊出来たから今から上がるで
2018/02/18(日) 19:53:23.73ID:6VXEOoKW
カズマックス
ドテンロングwwwwwwwww
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:53:25.67ID:fKQG7qhF
やっぱ外人さんって神だな
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:53:25.02ID:s3nX8JJo
いやだあああああああ死にたくないいいいいいいいいいい
2018/02/18(日) 19:53:25.03ID:rzOs+wzW
おにぎりワッショイ!
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:53:27.83ID:hia1Ix3T
カズマきたああああああああ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:53:36.69ID:SgvBQh4P
ロングゥー、爆益ぃ!
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:53:47.57ID:JVfOvYoS
まさかショート入れたバカはおらんやろな
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:53:50.54ID:lLK1fCnS
カスマックスが後出ししてるようだww何故かチャートだけ添付してツイートしてるけど
2018/02/18(日) 19:53:54.30ID:dJrOlmSh
ほれ、カズマックスも利確してるやん
あれかただのリバと思ってるやつアホやろ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:53:55.44ID:t9vZl/8T
本物リバでした
2018/02/18(日) 19:54:00.99ID:3/wSHU1q
ロングいれろー!
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:54:04.26ID:N0Qdlb1z
普通にLやろ頭悪いんかお前ら
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:54:04.98ID:2Fxoxe/+
フィラコネの方が信頼できるわこれ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:54:05.17ID:Mqal0SlS
500超えたらモノホン
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:54:13.71ID:KzUBHU0b
かずまっくすって桐谷和人マックスの略なんだろ?
4ch公認BTCトレーダーとしてツイカスとは別略のキリトMAXの愛称で呼ばないか?
2018/02/18(日) 19:54:14.69ID:isPv9hb2
これやばいな、超特急で150万行くんじゃないか
2018/02/18(日) 19:54:19.77ID:xyL2m0E8
おいおいリバ大き過ぎじゃね?
2018/02/18(日) 19:54:19.56ID:IuTSsVRD
あぶねえええ後5万下がったらロスカットやった
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:54:26.46ID:hia1Ix3T
カズマああああああああああ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:54:32.45ID:B6rzebNZ
>>689
SFDも知らなかったしね
2018/02/18(日) 19:54:42.56ID:c7nLsF0v
もうそのへんでいいよってとこまで上がってるよ
2018/02/18(日) 19:54:42.60ID:dJrOlmSh
デットキャットバウンスであんなに跳ねないよ
2018/02/18(日) 19:54:45.40ID:NW9+qPod
欲張りろんがあああああああああ逝った
2018/02/18(日) 19:54:46.03ID:FRMVzQ/x
カズマックスあああああああ!!、!
2018/02/18(日) 19:54:46.72ID:hTRY/qcY
kazmaxってどこ使ってんだ
112なんて下がって無いが
2018/02/18(日) 19:54:47.93ID:gNdAdtzC
おとなしくTA通り動け猿共
2018/02/18(日) 19:54:49.00ID:bEm0RJ2n
カズマックス胡散臭いな
2018/02/18(日) 19:54:50.91ID:6Cjl6GDH
まだ$が静か過ぎる
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:54:52.25ID:tV9Ho/8h
43枚の買い板出ててワロタ
2018/02/18(日) 19:54:54.78ID:lglwb3I2
ガラマックスが流れ変えたな
2018/02/18(日) 19:54:55.70ID:HTgP9OnW
ショーター我慢のし所やぞ!
2018/02/18(日) 19:55:07.33ID:y29F+YEs
ザイフはたいした問題じゃなかったか?
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:55:09.28ID:iYpRZulQ
フィラコネとカズマックスだけでいいわ。あとのインフルエンサーどもは用無し
2018/02/18(日) 19:55:10.05ID:hAcfAw6I
KAZUMA!KAZUMA!
2018/02/18(日) 19:55:17.38ID:e9p8ILkC
また落ちるとみた
2018/02/18(日) 19:55:19.29ID:IcyyD7gY
これまた乖離やばいことなるな
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:55:20.56ID:hia1Ix3T
カズマックス万歳
2018/02/18(日) 19:55:19.92ID:FaP9RaW9
もう1000ドルぐらい一気にバイーンしてくれや!
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:55:22.27ID:LdmlYDnp
はいここでS
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:55:23.80ID:Mqal0SlS
すまん、ここでショート
2018/02/18(日) 19:55:27.59ID:yVMerRYQ
ここ越えるかどうかかなぁ、ロングはそれからでもいいかも
2018/02/18(日) 19:55:27.64ID:rzOs+wzW
クルマ買いたいんだよおおおおおお
頼むよおおおおおおおお
2018/02/18(日) 19:55:28.42ID:w2u0up1Z
すげーわ、下で売ったショーター全員捕まったんじゃね?
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:55:31.90ID:KU+bPdG5
>>718
現物
2018/02/18(日) 19:55:34.54ID:dJrOlmSh
>>713
sfd知らんのか
利確も後からとかおかしい点はあるな
前は最初に言ってたのに
2018/02/18(日) 19:55:35.45ID:z8PoVC0z
お前らが全然相手してくれないからワイもうMEXでこっそりやったるもん(;´Д`)
2018/02/18(日) 19:55:43.70ID:LXZa7vVE
      ト、                  ______)
     「::::\┐  _,,. --──- 、..,,_    `ヽ.  で  泣  も   
   r-‐'へ::::::::!_'´ __,,,,......,,,,,__    `ヽ、    ', す い  う  
   >:、:;::::::>''"´       `"'' 、   ':,   i. よ て   や  
  └─ァ''"  /            `':.,  ',.   !!  る  め  
     ,:' /   / ,' /  ,' i.  ', ':,  i    ',!  i.  |.   子   て 
   / ,'  .,'`メ、!,_,/ ./! 、i__,,!イ .|.  i ,ゝ |  |.   も  .下  
   ,'  i   ,!/,.-ァー;' / !/ァ;ー'-r'、 ! /__」  |   |    い  さ  
   i   ! ハ!イ i `ハ     i `'ハ Y/ i/  ; |  |.   る   い
  └'^iー! ,iヘ ':,_ン    ':,__ン ノ!'  |  i. i  ,'    ん   ! !
    ,:'  .!.7,.,.,     '     .,.,., ,'!  .!  | |∠,_    ________
 o ゜/  ,:'. ト、   r‐,-‐ ''"´`ヽ. / ;   |  ! !  `Y´ ̄
   ,' .// i. `i:.、.,!/      ,.イ,:' ,'   | ,'i .|
   レヘ_/ヽ. !ァ''"´ `ヾi、ー=''"/ヨ___,/、___!へr┘
       /      ヾ!二へ/:::::ト,.-'‐'^ヽ,
       ,'        ',l>く}:::7    rノ   ,. '"´ ̄`ヽ.  っ
     K_    _,r-イYン/ムi:::::/   ,ノ´  /        ', っ
       /Y>ベ´   '';:::::io:/   ,イ   /       S   !
     ,.:':::::ヽ、ン':,    ヽ/   ,イ /゙,ー、,'   、    ,.-‐、,'
   /:::/:::::::::::::::::ヽ.   '    ,.;'ヾ/、/_/ノ  ヽ. ヽ,/,.-‐'/
 ,く:::::::/::::::::::::::::::::::::`ヽ、___,.,.イi `'ー'^''‐'/      ヽ.,/ (___)
'´::ヽ`'::、::::::::::::::::::::::::::::::::/!::::::::::!    ,'       ,.:'"´
::::::::/`7::::`''r-::、:;_______/rL_,.イヽ.   i   _,. -‐''"´`ヽ  /
::::::;'::::::!::::::::::';:::::::::::\:::::::::::::::::!:::::::':,   ヽ、       ノ ノi
2018/02/18(日) 19:55:45.71ID:yVMerRYQ
ここ超えたらロング本物
2018/02/18(日) 19:55:47.10ID:1sSC7/e4
ここでs
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:55:49.39ID:E0FxHAMw
これ、同じ人っすかね?
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:55:49.44ID:8v6kEFgz
よし、前四時間超えたな、
あとは長期に沿って上がるだけや、
これで134スキャで捕まったロング救出できて、
朝からのロングがやっと益に転じた、
もう遊び半分のスキャはやらん、
2018/02/18(日) 19:55:54.11ID:A1Mpx4v6
カズマックスやっぱ建玉を見せない後出しジャンケンだな 利確のタイミングも遅い
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:56:00.62ID:JVfOvYoS
ロング最高
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:56:06.42ID:t63dAE85
>>735
日産GT-R買ったよ
仮想通貨の利益じゃないけど
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:56:07.23ID:2Fxoxe/+
速報:カスマックスのドテンショート、まぐれだった模様
2018/02/18(日) 19:56:17.05ID:zGTyAV7Y
最近ショートするタイミングわかってきたわ
割と簡単よな
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:56:27.87ID:fUBk4F6k
だから損切りはするなと何度も言ってるのに


明日は戻ってるよ
2018/02/18(日) 19:56:28.55ID:N76jh9Yh
つまんねー
5万まで落ちろ
2018/02/18(日) 19:56:32.50ID:wl39dequ
カズマックスはここで買い板ためてまた思いっきり下げる気だぞ
2018/02/18(日) 19:56:33.10ID:TvW8Ngpu
アルト祭り始まったああああああああああああああ
CYDERまでもが爆上げw
2018/02/18(日) 19:56:34.82ID:6Cjl6GDH
ショートもロングもしてないけどココ怪しいね
2018/02/18(日) 19:56:39.35ID:IuTSsVRD
ジャップタイム動きが激しいやろw
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:56:40.54ID:Yn2kC6Yo
ユダヤ富豪の買い支えキターーーーーーwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/18(日) 19:56:42.71ID:5eOKr960
イナゴロンガーとイナゴショーターの利確が落ち着いたら落ちてくるよ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:56:55.19ID:JLc0OdCe
損切り寸前だったぜ・・・びびらせやがって
2018/02/18(日) 19:56:56.31ID:2cptn8Xp
そろそろ再開かな
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:56:58.37ID:oVqFcYMu
誰か説明をww
2018/02/18(日) 19:56:59.20ID:hAcfAw6I
スーパーKAZUMAタイム
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:57:07.20ID:wsp4voni
日本だけだぞ上げてんの
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:57:08.93ID:GWP1zvFF
 うわあああああああああああああwwwwwwwwwwwwww
2018/02/18(日) 19:57:09.10ID:zGTyAV7Y
今S
たぶんな
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:57:09.67ID:N0Qdlb1z
かずマックスて誰やねんyoutuberか?
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:57:12.47ID:hia1Ix3T
伸びまくりwwwwwwww
2018/02/18(日) 19:57:12.86ID:LwhVxDmB
ぬか喜び・・・とほほ
2018/02/18(日) 19:57:15.30ID:2cZVgOqR
あかん、様子見のにらめっこ疲れた
どうやらタイミング逃したっぽいから115で指して飯作る
ささらなくてもいいや
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:57:23.88ID:SLM390Zp
フィネの売り板は10,500のとこ400枚その上はスカスカ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:57:24.27ID:t9vZl/8T
一回しゃがまないと高く飛べないよね
2018/02/18(日) 19:57:25.35ID:otaI1Jk1
リバ強い
2018/02/18(日) 19:57:26.77ID:qQn5VJL/
Kazmaxが仕手みたいになってるんだよなw
2018/02/18(日) 19:57:27.32ID:z8PoVC0z
ワイ、底は当てれるねん。
でも天井が読めんからカズマックスとオジマックスで組んだら最強や思うんだけど(;´Д`)
2018/02/18(日) 19:57:31.12ID:U+GR1Qzl
カズマすげええええええええええええええええええええええええええええええええええ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:57:33.12ID:9rh6jTmy
凄まじいイナゴタワーやな
2018/02/18(日) 19:57:44.45ID:YDlW2C1o
カズマックスちょっと遅かったな
まあカズマックス相乗りトレードはカズマックスのせいにできるからメンタルが楽だわ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:57:53.26ID:XDerXI0K
よし23ビットコインで買い入れた
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:57:54.16ID:DfAT8rTO
カズマックスビッフラでやってたんじゃないの?
あいつほんとうにやってんのか?
2018/02/18(日) 19:57:54.33ID:dJrOlmSh
関ヶ原とか知ってるやつなら
あのバイーンはやばいってわかったよなw
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:57:55.62ID:lLK1fCnS
>>718
ん?あれはGMOコインの画面。112つけてるよ
2018/02/18(日) 19:57:54.94ID:rzOs+wzW
>>747
いいなあ
GT-Rは未だにすごい人気なんだってね
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:58:07.77ID:hia1Ix3T
すごすぎwwwwwwwwwwww
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:58:09.39ID:oVqFcYMu
メンメン上げ?w
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:58:10.97ID:pjfV2xv4
ショートてクソだわ
2018/02/18(日) 19:58:10.45ID:IcyyD7gY
100ドル上げる間にfxが60000あがってるw
2018/02/18(日) 19:58:12.69ID:hTRY/qcY
>>737
現物なのか
サンクス
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:58:16.15ID:t9vZl/8T
あの爆速下げを上回るスピードの爆上げw
2018/02/18(日) 19:58:21.55ID:U3AAgeE5
上のほうが早いんだな、ガチホ組がおおいのか
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:58:23.41ID:Rc8L+PbK
またひどい動きしてる(´・ω・`)
2018/02/18(日) 19:58:29.91ID:zGTyAV7Y
リバここぐらいまでだろ
俺の感覚を信じろ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:58:35.17ID:s3nX8JJo
相変わらず激しいな
2018/02/18(日) 19:58:41.31ID:tVH8r+yX
調整終わったな
あんまり急いであげすぎるとこうなるってわかってたんだね
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:58:52.93ID:jxuNq5+L
ザイフまじで注文とおらねえな
ビッフラは現物板スカスカすぎんしつかえねーわ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:58:55.95ID:WdpSJySw
こぜがビットコ両面焼きってやつですか?
2018/02/18(日) 19:58:58.60ID:7j97NMKS
おーいショート入れてみろや
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:59:00.78ID:Yn2kC6Yo
ビルが高ぇえwwwwwwwwwwwwwwwwww

何階建てのビルだこれwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/18(日) 19:59:01.20ID:NW9+qPod
朝から9万あげて15万落ちて65000リバ
さぁどうなる
2018/02/18(日) 19:59:02.44ID:8zOnNtj3
ぶぼぼ
2018/02/18(日) 19:59:12.98ID:6KDrEo4C
投資の世界に長年いると実感するけど
世の中バカが多くて助かるよね
バカの損失=俺の利益だもん
2018/02/18(日) 19:59:16.65ID:6VXEOoKW
カズマックスがドテンLって事は125万くらいまでは騰がる
2018/02/18(日) 19:59:27.77ID:dJrOlmSh
さっきの買い煽りは正解だったって事だ
>>520これもはめ込みじゃん
本当に教えてくれるやつはノーポジっていうよ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:59:31.02ID:x04/7ofB
いったい何が起きた・・・
2018/02/18(日) 19:59:32.58ID:z8PoVC0z
>>747
GTRは知り合いがシカゴの米女だけどシカゴじゃ走れないらしく日本来たとき大興奮して見てたわ。
向こうじゃ乗ってたら写真ねだられる程の人気らしい(;´Д`)
2018/02/18(日) 19:59:43.35ID:hAcfAw6I
カズマを信じろ
2018/02/18(日) 19:59:52.31ID:snJ/V7sU
ガラがくるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018/02/18(日) 19:59:54.85ID:ChU2f0kx
もうロングはしないわ
ショートより全然疲れるし
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:00:00.93ID:OqwTCZNb
>>745
後だしにきまってんだろ
今回もまぐれ
信者は死ぬわ
2018/02/18(日) 20:00:10.41ID:tVH8r+yX
ターゲットは12000$やな
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:00:11.21ID:4ke/G12w
このまま短期トレ点して上行くとしたら取り敢えず10950辺りまで、午前中の上げは異常だったんで11250までは戻らない予想。
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:00:17.27ID:uLiZFiSo
>>689
まさかのまさかでFXと現物の違いも知らなかったらマジウケるわw
億稼いでた画像はFXだったのに、明らかに現物で稼いだってコメントでは言い切ってたからな
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:00:17.28ID:oihwrvmW
なんで損してるときって損益分岐点で折り返すの?
いつまでたってもプラテンしないよ・・
2018/02/18(日) 20:00:17.47ID:U+GR1Qzl
俺はカズマを信じるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:00:18.59ID:gjaA+J38
レバ25倍108.5万で4枚掴みの俺サイツヨすぎんだろ
すでに総損益+20万越えててメシがうめええええええええええええ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:00:25.17ID:iWh4KSFq
わざと乖離させようとしてるぞ。
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:00:26.72ID:9rh6jTmy
イナゴタワーやべーな、ジェットコースターや
2018/02/18(日) 20:00:29.71ID:5eOKr960
SFD発動
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:00:29.88ID:E0FxHAMw
BBの動き…
2018/02/18(日) 20:00:30.79ID:IcyyD7gY
まーた乖離が
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:00:30.55ID:jxuNq5+L
Sだろこんなん
120いったら、な
2018/02/18(日) 20:00:32.40ID:dJrOlmSh
>>801
買い煽りもよくはないけどな
ノーポジをうまく使うべき
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:00:36.46ID:J+wV9b/1
ほんとチャートに正直に上げますな
4時間足無事に平均線タッチ
ボリバン正常圏内
RSI正常
上昇トレンド復活
2018/02/18(日) 20:00:38.19ID:z8PoVC0z
>>747
シカゴは別の子だった。その子はデトロイトだわ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:00:43.91ID:9vl7b+1b
一旦息継ぎして上を狙うか
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:00:47.39ID:Ks8yrsBD
日本だけの上げが続くわけがない。
2018/02/18(日) 20:00:51.82ID:5IEgdMXP
カズマックスもこの上げは想定外だろうな。
利確ライン決めてるっていってたけど、下がり切った時はツイートの返信とかしてたし
2018/02/18(日) 20:01:01.43ID:NW9+qPod
さげてきたか
2018/02/18(日) 20:01:02.11ID:BxkIegaV
うわ、もう噴いたよ。
早いな〜
2018/02/18(日) 20:01:02.32ID:4FewnIFz
ビッフラ最低だな
2018/02/18(日) 20:01:05.71ID:6Zlx4jGW
くこS
2018/02/18(日) 20:01:10.72ID:6Cjl6GDH
日本だけ上げ過ぎだろw
2018/02/18(日) 20:01:12.04ID:6ZQTvlHC
はいガラきた
ロンガー ww
2018/02/18(日) 20:01:13.94ID:dJrOlmSh
>>821
こいつらは4時間足と日足見てないんかな
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:01:15.17ID:s3nX8JJo
まじころプンスカ丸
2018/02/18(日) 20:01:15.90ID:ChU2f0kx
ここでS
2018/02/18(日) 20:01:18.45ID:U+GR1Qzl
おいガラってんじゃん
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:01:20.10ID:DxWoqGox
114万まで上がる!その後
まだ上がるようなら125万までいくやろー!
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:01:20.58ID:lLK1fCnS
このまま下がるとカスマックスはまた、ドテンロング利確したツイートでもするぞ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:01:30.37ID:DfAT8rTO
>>780
GMOって使ったことないけど極悪スプ且つ10レバが限度なんだよな?
まともな取引あそこできんの?
2018/02/18(日) 20:01:37.24ID:CHWSsq3Q
パニック上げ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:01:40.22ID:Ut6lBRNm
さすがに乖離ひどい
2018/02/18(日) 20:01:43.21ID:/5Uh+XWt
売り壁w
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:01:46.98ID:MWIg0GY/
カズマおわたwww
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:01:55.49ID:wsp4voni
10%売り笑った。bffx板見てみろ
2018/02/18(日) 20:01:55.81ID:z8PoVC0z
>>813
種は18万くらい?
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:01:56.40ID:iWh4KSFq
>>821
だーかーらー後出しいらんわw
お前は野球解説者かw
2018/02/18(日) 20:02:00.86ID:A1Mpx4v6
110割れのサポートなんてお前ら昼過ぎから言ってたぐらいだもんな
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:02:04.68ID:JVfOvYoS
まぁすぐ上がるよ
2018/02/18(日) 20:02:11.60ID:wl39dequ
カアアアアズマアアアアアア!!
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:02:14.99ID:uE9ALHW1
荒ぶりすぎ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:02:16.36ID:s3nX8JJo
>>790
^o^
2018/02/18(日) 20:02:19.52ID:5eOKr960
おっしゃSFD付きのイナゴタワー頂点Sゲットしたでー
2018/02/18(日) 20:02:19.79ID:VAHqr768
warota
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:02:22.18ID:hia1Ix3T
いやトレンドは完全に上げだ
2018/02/18(日) 20:02:24.95ID:YDlW2C1o
ワイかずま信者、改宗を検討
2018/02/18(日) 20:02:32.74ID:jcC92NmD
まじで日本の取引所は仮想通貨に迷惑しかかけねえな
ccはやらかすしbfもsfdとか言う糞
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:02:37.03ID:JPHlnQM1
よし、116万円まで上がる間に売り切ったから、もう下がって良し!
2018/02/18(日) 20:02:38.89ID:adnNkBeu
カズマックス登場で全て解決したわ
2018/02/18(日) 20:02:44.75ID:+K4O+zL6
>>851
うらやま
2018/02/18(日) 20:02:54.40ID:IuTSsVRD
カズマックス読んでねーのか?w
125-130やで利確
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:02:54.50ID:hia1Ix3T
>>857
よう長谷川亮太
2018/02/18(日) 20:03:00.06ID:8ZiG832e
マックスむらい利確からショートしたぞ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:03:04.51ID:8v6kEFgz
10500壁、これ超えてくれれば
明日朝には、今日お昼あたりに戻るだろ多分、
ここで騙し下げか、
足がビミョー
またまだこれからヤンキーパワー感じるぞ
2018/02/18(日) 20:03:05.72ID:z8PoVC0z
>>825
欲かいたんだろ
あれは明らかに18:55飯店らいんだよ(;´Д`)
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:03:10.39ID:dmjkReAL
KUZMAXドテンショートや
2018/02/18(日) 20:03:14.01ID:U+GR1Qzl
カズマックスを信じろ
2018/02/18(日) 20:03:17.88ID:gLUOYSD0
はい、Zaif注文通らず損切天井。
本当糞だな。出金申請して二度と使わねーわ
2018/02/18(日) 20:03:23.04ID:5DW15KZB
>BTCショート ちと遅れてしまったが利確
>125→112 +6000万円
>13万抜き 本日累計+2.6億円
>ドテンロングしました!
https://twitter.com/Kazmax_83/status/965176119518363648

カズさん、カズさん
2018/02/18(日) 20:03:30.42ID:snJ/V7sU
ガラがきたぞーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018/02/18(日) 20:03:32.45ID:ChU2f0kx
今日はSが安心感がある
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:03:35.65ID:4ke/G12w
>>855
マジでそれww
儲かってんならもうちょいちゃんとやれよって思うわw
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:03:38.49ID:tV9Ho/8h
なんだよこのボラ
2018/02/18(日) 20:03:39.97ID:qQn5VJL/
ここはレジスタンスラインあるんだよね
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:03:42.89ID:lLK1fCnS
>>838
つか、よくよく考えたら一回の取引上限2btcで、注文後10秒は次の取引できないから、カスマックスの資産取引は無理だわ。画面はいろんな取引所でみて、取引はビフラっぽいな
2018/02/18(日) 20:03:47.58ID:U+GR1Qzl
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:03:58.61ID:s3nX8JJo
もう終わりDEATH
2018/02/18(日) 20:03:58.94ID:VAHqr768
zaifとかお金預けてるだけで怖くて夜も眠れないよ!!!
2018/02/18(日) 20:04:06.84ID:dJrOlmSh
ノーポジって教えてやったのに
欲張る豚は焼かれろ
2018/02/18(日) 20:04:09.74ID:kEI1v5vu
GMOコイン3万くらいのレート調整されたわ
4万上がったのに利益なし
2018/02/18(日) 20:04:20.18ID:1SF23siL
OMANCOIN/XCP
取り引きしようぜ

時価総額15京円超えてる

ttps://xchain.io/asset/OMANCOIN
2018/02/18(日) 20:04:22.20ID:mx2Dujhv
ザイフ民夜逃げ準備中か
だから全通貨変な動きなんか
2018/02/18(日) 20:04:32.97ID:IuTSsVRD
ガラ(1000円)
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:04:34.67ID:iYpRZulQ
国内でちゃんと注文通る取引所どこや
2018/02/18(日) 20:04:38.97ID:85MpRS0h
bfの乖離で左右するな
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:04:38.50ID:JVfOvYoS
上がる上がる
2018/02/18(日) 20:04:43.05ID:z8PoVC0z
ワイも種4000のうち20だけFXやってみよかな…(;´Д`)
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:04:48.72ID:Yn2kC6Yo
買いがつぇぞおい!買いがつぇえぞ!!!
2018/02/18(日) 20:04:49.37ID:3/wSHU1q
無限買いターンきたな
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:05:00.24ID:gjaA+J38
>>844
30万だぜ!
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:05:10.57ID:dJFM5lqy
欲豚争奪戦になるぞ!
2018/02/18(日) 20:05:12.99ID:teuYd2Ky
こんなすぐにトレンドが変わってたまるか
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:05:22.71ID:lLK1fCnS
>>838
ザイフよりはマシかと。レバは今5倍に制限されてる。取引所じゃなくて販売所なんで手数料高くスイング向け。でも、注文通らないとかサバ落ちとかチャートおかしいとかはない。
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:05:37.03ID:Yn2kC6Yo
コレが富豪のマネーゲームwwwwww
2018/02/18(日) 20:05:39.73ID:e6RSgz+o
>>876
財布やからええやん(´・ω・`)
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:05:45.84ID:KzUBHU0b
>>885
4000あったら4000ぶっこむのが仮想通貨fxの正しいやり方やぞ
2018/02/18(日) 20:05:46.10ID:IuTSsVRD
逆三尊綺麗すぎ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:05:49.16ID:s3nX8JJo
          ..:::´::イニ三三三三≧ミ{ケル'
        ミ^三≫:'^⌒^⌒^⌒^⌒^\
      /{{{麥}ル'´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
        ::::::云彳:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::'
      |::::::::{i:i:| ::::: / ::::::::::::::::::::::::::| ::::::::::::::: |::|
      |:::::::::{i:i|::::::::|:::::::|:::::::::::::::::::::| ::::::|::::::::j|::|
     !::::: {i:i|:::::::i|:::::::|::::::::::::::| ::::| |::::厂::イ:::|
.      l::::::: {/|:::::::i|::::::i|::: ̄ ::::|::::リ└イ圷} |::::|
.       l::::::(^|:::::::i|─ 斤J圷 ̄    ヒソ. ::: |
       l:::::::八 :::小.  V:ソ    .  :::::{ヽ|
         l::::::::::::\:::∧ :::::::          ノ    先に逝くわ
        |::::::::::::::|:丶:::>     -  /|
        |::::::| :::::| :_{^⌒≧=-  __,,∠L:⊥..、
        |::::::|::::::/ \ ゚^'〜、{乃    }:::ヽ
        | ::::j/    ≫=- ._V厶.   〕}::::::::..
      厶≪         {{{麥}》   /{:::::::::}.
      /:::::::::::\        人赱人/´::::::::::::::\
     /:::::::::::丶:::丶、____,/ / ∧ \:::::::∨:::::::::〉
     {:::::::::::::\}:::::::::⌒^⌒::{  / 丶  〉::::::::::::::::/
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:05:49.44ID:m2mwv/Kr
ショートやめとこう、焼かれるぜこりゃ
2018/02/18(日) 20:05:55.86ID:+oAIjpgI
カズマックスの
わざと遅れて利確&ドテンツイート()にびっくりしてんじゃねーぞwww

金持ちのポジトークなんだよ

あいつは有料サイト見ながら取引してるだけだ
ポジ見せれない時はバーチャ
2018/02/18(日) 20:06:01.95ID:+U6QdSxB
おーいクズどもショート入れてこいや
2018/02/18(日) 20:06:01.45ID:YDlW2C1o
>>882
なんで国内にこだわる?海外でいいじゃん
2018/02/18(日) 20:06:03.04ID:dJrOlmSh
>>890
バイーーンは覚えとけw
トレンドと言うか短期なら一日で変わる
2018/02/18(日) 20:06:08.04ID:MrbNT4fv
上げ下げがキチガイじみてる
2018/02/18(日) 20:06:08.50ID:GUk2fiZW
https://i.imgur.com/VCC1BSW.jpg
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:06:16.50ID:Z/13J3Ur
すげーな。一気に300ドル動くとか…
2018/02/18(日) 20:06:17.43ID:VAHqr768
クソコインは市場小さいからコロコロ変わるよ
皆の掌のようにな
2018/02/18(日) 20:06:19.27ID:emtmbj2L
おれの117いつ助かりそう??
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:06:20.00ID:JVfOvYoS
ほらきた
2018/02/18(日) 20:06:23.87ID:e5twC5ic
いつもの暴落モードな雰囲気だが
2018/02/18(日) 20:06:25.86ID:xzlDAJC7
一転攻勢www
2018/02/18(日) 20:06:36.85ID:U+GR1Qzl
ガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/18(日) 20:06:44.65ID:569G76an
>>898
その有料サイトすげえ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:06:47.03ID:iYpRZulQ
>>900
バイナンスでレバ取引できないやろ
2018/02/18(日) 20:06:47.88ID:IcyyD7gY
入るの遅れたしキチガイすぎるし静観やな
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:06:57.48ID:KzUBHU0b
与沢仮想通貨だな
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:07:03.06ID:J+wV9b/1
暴落暴落言われてたけど、今回の下げは上げすぎたことによる調整
ボリバン突き抜けてたし、平均線からの乖離もひどかった
あんな状態でポジ持つとかマジでカイジの鉄骨渡りだったわけ
ここで下げきってやっと正常な上昇トレンドに戻った
2018/02/18(日) 20:07:02.49ID:z8PoVC0z
>>888
てことは資金全部にレバ掛けてなくて余力残してんのね(;´Д`)
2018/02/18(日) 20:07:11.42ID:0Gu5ZxTv
そしてガラである
2018/02/18(日) 20:07:12.83ID:IuTSsVRD
買い強すぎ
2018/02/18(日) 20:07:20.04ID:hE2+IlyJ
くこでショート!
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:07:26.22ID:lLK1fCnS
>>890
仮想通貨始めた頃はそう思ってたが、株の常識が通じないと分かった。
2018/02/18(日) 20:07:32.34ID:YDlW2C1o
>>912
バイナンスは無理だけど他にいくらでもあるじゃん
ハイレバゼロカットいくらでもあるぞ
2018/02/18(日) 20:07:33.26ID:4D+WGAOd
またSDF相場になるのか
この糞遅延くるくる詐欺相場じゃ参加は無理や
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:07:53.41ID:jxuNq5+L
いまだノーポジ
2018/02/18(日) 20:07:54.12ID:z8PoVC0z
>>894
いや、、、基本は現物買っとけってお婆ちゃんに言われたもんで、、、(;´Д`)
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:08:00.96ID:wsp4voni
だめだbf注文通らん。もう今日は静観でいいや
2018/02/18(日) 20:08:04.81ID:/5Uh+XWt
無理やりとっぱしようとしてんのか
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:08:07.73ID:JPHlnQM1
今日の仕立、暇すぎるだろ。何回上下させてんだよ…
2018/02/18(日) 20:08:10.25ID:hE2+IlyJ
下がります下がります
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:08:24.69ID:dJFM5lqy
どっちでも良い
欲豚頑張れ!
2018/02/18(日) 20:08:31.99ID:e5twC5ic
ロングは新人かキチガイぐらいしかできないな
この動きじゃ損するだけだ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:08:35.00ID:8v6kEFgz
あと30ドル、たったこんだけが重い
2018/02/18(日) 20:08:35.60ID:x7uuIr6I
一旦どこまで下がると思う?
2018/02/18(日) 20:08:36.95ID:qQn5VJL/
これ高値付近でKazmaxもまたショートいれるかもな
2018/02/18(日) 20:08:41.15ID:FaP9RaW9
また下がる、、、、、、、
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:08:41.75ID:s3nX8JJo
>>906



          ..。*+ *             。 *。
      ..゚..*+。*★* 。*        。 *★*。+**∵
    。.゚+゚☆゚*  ∵☆*.*    ..*.☆∵   ..∵☆゚+.゚・
   。★。゚     ,-、..。★.゚ *  ゚.★。 ,.-、   .゚..★*
  ゚*☆*     ./:::::\∵☆*..∵*☆∵/::::::ヽ    *..゚☆゚
 +★。     /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|     ..。★*
゚*☆*      /,.-‐''"´          \:::::::::::|      ..☆゚∵
。★*.゚.゚   /                ヽ、::::|     ....*★*
. 。☆*  /                    ヽ    。..゚☆゚*
 。★。   l    /                  l   ..。★*
 ゚*゚☆* . |    ⌒           \    |   ....☆゚∵
   。★  l  , , ,           ⌒     l  ∵★*
   ゚*..☆*` 、      (_人__丿    、、、   /   ゚☆゚∵
    。★。 `ー 、__               / 。★*
     ∵*゚☆*   /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´..☆゚∵
      。★∵./          ___l 。★*。
        ゚*☆゚  ./    /  |.-、☆゚∵
             ゚.*☆*☆∵
          
2018/02/18(日) 20:08:53.63ID:wl39dequ
カズマックス信者逃げて!
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:08:57.23ID:2Fxoxe/+
カズマックスは白人とハッスルしてたから遅れたんだろな。死ね糞朝鮮人が。
2018/02/18(日) 20:09:19.94ID:5eOKr960
ガラクッド
2018/02/18(日) 20:09:23.11ID:IcyyD7gY
fxだけ上がりすぎなんだよ
2018/02/18(日) 20:09:26.69ID:xVybiaKx
確実なチャンスだけを拾えばええねん
2018/02/18(日) 20:09:29.71ID:z8PoVC0z
今はFXをしないように自分を引き留めるマイルールと闘ってる(;´Д`)
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:09:31.05ID:RtiKwBAr
前も同じように暴落して直ぐに回復して上昇してったから
今回も同じ動きっぽいですね!しっかりせえビットコイン!!
2018/02/18(日) 20:09:40.62ID:U+GR1Qzl
カズマックスを信じろ
2018/02/18(日) 20:10:01.52ID:ntbaZWgT
詐欺マックスショックくるで
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:10:05.64ID:Ut6lBRNm
トレ転したっぽいから上がる
2018/02/18(日) 20:10:15.28ID:qQn5VJL/
https://pbs.twimg.com/media/DWTnPpYVQAYvvJK.jpg
こういうイメージじゃないのかな
2018/02/18(日) 20:10:16.07ID:+oAIjpgI
>>911
英語できて海外のインフルエンさー探してたら見つかる
ここでは言わないけど俺も一応入ってるから分かる
今年のバブルくらいから海外では話題になってた
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:10:19.71ID:KzUBHU0b
>>924
今までの投資常識とはかけ離れてる別物だよこれは
タイミングよく4000でフルレバ400枚コインをぶん投げたらトレンド転換するからな
2018/02/18(日) 20:10:21.67ID:8X0se4GJ
どうなってんだよ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:10:27.25ID:oihwrvmW
こち亀っていつのまにか終わってたんだな
キテレツ大百科が終わったのは知ってたけど
2018/02/18(日) 20:10:35.23ID:SWQKnxTF
イーサ終わってんな
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:10:37.35ID:s3nX8JJo
今からGSで働いてるツレと飲んでくる
2018/02/18(日) 20:10:53.49ID:VAHqr768
なんとなく下っぽいな
飯も食いたいし利確してゆっくりするか
2018/02/18(日) 20:10:55.54ID:5eOKr960
FXはチャート見なくてもSFD見てトレードすればいいからな
2018/02/18(日) 20:11:03.95ID:U+GR1Qzl
カズマックスが俺たちを楽園に連れて行ってくれる
2018/02/18(日) 20:11:10.50ID:e5twC5ic
意外とショートしてる人間は多そうだな
まぁ多い少ないは全然関係ないけど
2018/02/18(日) 20:11:19.41ID:U+GR1Qzl
カズマックスを信じろ!!!!
2018/02/18(日) 20:11:23.12ID:DgmilJNm
>>947
つまりカズマックス見とけばその有料サイトをタダで見れるってことやな?
カズマックス神w
2018/02/18(日) 20:11:29.32ID:M6J6Pa6B
俺が利確したから上がる
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:11:31.44ID:jxuNq5+L
>>950
ツギスレたてろはやく
2018/02/18(日) 20:11:34.30ID:z8PoVC0z
>>948
FXは為替で痛い目見たんでトラウマで…(;´Д`)
2018/02/18(日) 20:11:38.27ID:YDlW2C1o
>>898
ほんとにそうなら有料サイトの中身を翻訳して無料で横流ししてくれてるとか有能以外の何者でもないぞ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:11:42.41ID:Ut6lBRNm
時足で見るとトレ転
カズマックス神
2018/02/18(日) 20:11:48.06ID:bEm0RJ2n
乖離がっw
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:11:49.10ID:tY328m9O
120で拾ったのに3回目ぐらいのがらでビビって売っちまった糞が
2018/02/18(日) 20:11:49.34ID:e++y1NdN
かずまっくすってアズマックスのパクリ?
2018/02/18(日) 20:11:56.95ID:hnao53fF
わからんノーポジでいいや
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:11:57.81ID:4ke/G12w
ただいま6000から転じた上昇トレンドラインのちょい上でヨコヨコしております。
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:12:16.52ID:JPHlnQM1
何故115万でピタリと止まる?朝のジェットコースター前の値段で終了してくれるのか?
2018/02/18(日) 20:12:21.15ID:U+GR1Qzl
116現物で2000万入れた
カズマックスを信じろ
2018/02/18(日) 20:12:24.90ID:5sOH/HAq
次スレたてれるかな?

こっち使う?
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド757【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518948168/
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:12:32.05ID:7MzAKiqF
上昇トレンド
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:12:40.63ID:cdsRLZ3w
何がガラマックスだよ!
2018/02/18(日) 20:12:43.27ID:U+GR1Qzl
>>971
2018/02/18(日) 20:12:45.82ID:VAHqr768
カズマックスってぐぐったらコーヒー淹れてる写真しか出ないんだが??
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:12:48.55ID:Yn2kC6Yo
買いがつぇえぞ!このまま今日中に120万いくぞ!おい!!!
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:13:00.62ID:jxuNq5+L
>>971
そこでよいわ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:13:02.56ID:KzUBHU0b
>>961
心配なら適当にチャート流して底打つタイミングでLポジしとけば日増しに増えてくよ
不死鳥のコインだからな
2018/02/18(日) 20:13:03.92ID:2hQ5xKAO
バイーン
2018/02/18(日) 20:13:08.03ID:U+GR1Qzl
まああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/02/18(日) 20:13:12.04ID:e5twC5ic
カズマックスって下手くそじゃね?
まだロングのたいしてじゃねーだろ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:13:23.53ID:tV9Ho/8h
なんだよこの動き…疲れたわ
2018/02/18(日) 20:13:34.16ID:DgmilJNm
>>975
俺も最初はそうだったが根気よく探したらあった
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:13:36.88ID:8v6kEFgz
すげー、朝の恐怖を感じる
2018/02/18(日) 20:13:50.36ID:sFdD90Xx
オラショートしてこいやあほんだら
2018/02/18(日) 20:13:51.09ID:YDlW2C1o
スレたてれない誰かたのむ
2018/02/18(日) 20:13:51.66ID:DsY+Jf+H
もう完全にbffxのおもちゃじゃん
2018/02/18(日) 20:13:52.56ID:ysbTf8Fn
2/14から始まる三尊を作るんじゃないかと内心ビクビク
1万ロンガー以外人権ありませんわ
2018/02/18(日) 20:14:02.29ID:gFgVs5j5
月次プラ転んんん
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:14:10.60ID:LdmlYDnp
AGEすぎいいいいいいいいいいいいい
2018/02/18(日) 20:14:13.74ID:5sOH/HAq
>>974
>>977
それじゃこちらで次スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド757【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518948168/
2018/02/18(日) 20:14:28.30ID:569G76an
>>971
くこ
2018/02/18(日) 20:14:36.71ID:x7uuIr6I
いくらなんでもあがりすぎじゃね どうなんのこれ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:14:45.31ID:Ut6lBRNm
カズマックスは嘘をつかない後出ししない
2018/02/18(日) 20:14:49.59ID:hlhFUn9J
昨日今日の動き怖すぎるわ何だよこれ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:14:56.17ID:KzUBHU0b
上がったら下がる
2018/02/18(日) 20:14:55.46ID:6UFLHujG
この辺いつも固いな
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:15:18.55ID:oVqFcYMu
なにが起こるの? こわいよーw
2018/02/18(日) 20:15:22.23ID:amGnX9rr
どってんロング〜
2018/02/18(日) 20:15:35.67ID:5eOKr960
200ドルも上がってないのに8万も上がるのかよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 13分 17秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況