探検


【Ripple】リップル 469【XRP】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/02/18(日) 18:48:40.23ID:UES1B+jR
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

前スレ
【Ripple】リップル 468【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518903196/

関連スレ
【Ripple】リップル実況 1【XRP】
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livecoin/1518902119/
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:34:21.25ID:+5ybdZlF
ccの相場はバーチャルだっての
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:40:52.30ID:YNCDs7NA
もういい加減CCの事は忘れるんだ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:41:09.78ID:mb4+O9+i
俺いつもドル建てグローバルと比較してるわ
BBはグローバルより2円安いからまだ標準
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:42:20.06ID:gHgJcIe6
コインチェックも手数料10円上乗せされる時あるからな
2018/02/19(月) 14:43:25.70ID:opHVyxPa
バイナンスならともかく使えもしないccの相場と比較とかアホらしい
2018/02/19(月) 14:45:06.63ID:YOP9K5sR
あそこ相場だけはおそとから持ってきてんだろ
案外信頼できるんじゃね
2018/02/19(月) 14:46:12.34ID:jvMzBbIh
CCのチャートって言うか、元々poloniexのチャート参照してるだけだったはず
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:46:15.91ID:mb4+O9+i
>>814
チャート持ってきてるけど実数よりなぜかマイナスしてある
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:48:05.63ID:YfYTiaYH
取引手数料なし、ただし表示価格に大スプレッド込み
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:49:44.81ID:zSxHBMCR
Weiss Ratings格付けランキング
リップル(XRP)C+に格上げ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:59:45.71ID:v23XvFvq
下げにもあまり連動しなくなったの草
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:02:41.13ID:W/FsMN+9
コインチェック何か言ってますよ
2018/02/19(月) 15:04:33.97ID:pelLaNVT
cc何も言ってねー
2018/02/19(月) 15:06:04.00ID:g3VV1U3k
全く内容の無いプレスだなCC
2018/02/19(月) 15:06:21.16ID:opHVyxPa
心底どうでもいい更新だった
2018/02/19(月) 15:08:20.13ID:ad/EJFv+
BB完全にBTCと連動しない独自市場化しとるやんw
2018/02/19(月) 15:08:38.16ID:frLrAqHb
ザイフといいCCといい、報告すべきことをきちんと報告してないから、憶測が広まるんじゃないのかと…
2018/02/19(月) 15:12:32.67ID:k4oz8TbU
あんなの書くぐらいなら進展状況報告しろってレベル
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:21:27.30ID:igDaotdF
xrpはヨコヨコバイーン通貨
2018/02/19(月) 15:27:06.55ID:rnfLo6BI
やっぱ100マソいれよっかな
2018/02/19(月) 15:27:57.62ID:ltwm+35F
どうしたら良いのかってワタワタしてる奴は3/4はガチホ。残りを回転遊び(勝てるとは言って無いからな?)したら?
これ、グズみたいな俺が精一杯の善意で言ってるからなw
2018/02/19(月) 15:28:04.87ID:r2SQEZov
ヨコだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ



(;^ω^)うわ、つまんね
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:33:17.20ID:VdcWSqyC
>>808
2桁60円台の買い時逃したアホが何か言ってます
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:33:21.34ID:MbOqCCTM
ヨコの時に買いたいけど入金が遅すぎる
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:33:55.69ID:VdcWSqyC
5月には200円台だからねー
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:38:17.70ID:pA9ESPh9
ビットコ連動さげだったの?
2018/02/19(月) 15:40:19.69ID:380Li9t4
詰まらん値動きよねー
2018/02/19(月) 15:45:46.55ID:r2SQEZov
>>833
そのまえにどーーーんと一回下げてほしい
どどーんと買い増したい
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:46:06.25ID:qI7jKhGC
2月に上がる(笑)
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:46:15.94ID:xQjK6/xl
>>836
あるとしたら3月半ばくらいかな?
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:46:22.82ID:9J39z2i+
みんな買い増したいと思ってるうちは下がらないわな
2018/02/19(月) 15:48:09.02ID:6yTHOeIo
大体昨日から何下げなんだ?
2018/02/19(月) 15:48:22.44ID:ltwm+35F
>>809
CCのチャートはあれで絶対会社が儲かる様になってる。
わかる上で見ていると和田は賢いってかズルいな〜コイツwって可愛く思えるよ。
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:50:08.56ID:9J39z2i+
>>840
上がりすぎたから調整入っただけだぞ
2018/02/19(月) 15:50:54.18ID:k4oz8TbU
>>840
謎下げ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:50:58.23ID:CiYk8aCq
CCは辞めへんで〜
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:52:13.34ID:Y4hpHvoC
いつまで待っても下がらないからここで買っておこう
2018/02/19(月) 15:54:21.67ID:IXLOHs6s
あーあ ビットコの仕手のおかげでリップル高値掴みしてしまったじゃねーか!
まぁリップルだからまだ救われてるけどビットコだったらと思うと怖いわ!
それでも30は持ってかれたけど。
2018/02/19(月) 15:56:45.06ID:ltwm+35F
>>830
誰もお前の為に投資して無いからね。誰一人としてお前に興味は無い。楽しく無い?皆がお前を楽しませる理由が無いじゃん。
自分が主人公だと思ってる子供はどうぞモナコインかスピンドルへm(_ _)m
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:57:53.43ID:igDaotdF
>>841
すまん詳しくおしえてください
2018/02/19(月) 16:00:52.91ID:ad/EJFv+
>>848
純粋な取引所との価格の差を見ればわかると思うよ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:04:30.22ID:W+Vrm4LV
勃起したぞ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:04:51.53ID:xQjK6/xl
くるぞ
2018/02/19(月) 16:04:56.00ID:uhQd7lL0
BB謎の仕掛け
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:05:34.40ID:qI7jKhGC
なんで俺が売った瞬間勃起すんだよおおお
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:07:00.51ID:CiYk8aCq
やっときたか
240円で待ってるで
2018/02/19(月) 16:08:51.23ID:ptN2LUeO
終了
2018/02/19(月) 16:09:03.44ID:k4oz8TbU
>>853
いまは買いだと思うけどな
明日には110円いくだろうからその時売ればいい
2018/02/19(月) 16:10:19.88ID:2O9/X4d4
それだとマイナスW
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:10:36.10ID:Rc5Wd4hP
>>856
どういうこと?
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:10:54.60ID:qI7jKhGC
は?まじなんなんこいつ意味わかんね
怒らないから降りてきなさい
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:11:18.16ID:qI7jKhGC
下がれ下がれ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:11:56.16ID:qI7jKhGC
>>856
おなじく
どういうこと?
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:12:25.60ID:YfYTiaYH
これBBローカル?
2018/02/19(月) 16:12:33.23ID:uhQd7lL0
bitcoinが少し上がったんだな
2018/02/19(月) 16:13:59.27ID:m95feI9B
ビットコが上がらんと発射台すら乗れない訳で
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:15:57.73ID:OsMEDsIT
やっとビットバンクからハガキ来たけど入金明日しか反映されない…もどかしい。。。コンビニ振込さえできたら、、、
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:16:43.88ID:qI7jKhGC
んくぁあああああああ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:16:43.88ID:3CF4rRxx
そもそもbbのリップル価格は、ビットコがモミモミしてるといつも上がる、下がらないと誰も売らない
逆にビットコが上がってもそんなにあがらないことが多い
それが今日は延々と続いてるんだが、
もし、ビットコの底が割れて下に入った途端めっちゃ下がるから、時期を見てそろそろ利確しておくのもいい頃合いだ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:17:22.69ID:HhS41kpd
>>837
こういう奴って煽るの目的というか趣味で来てんだと思ってた
ちょっと上がっただけで動揺するとか意外すぎる
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:18:39.43ID:OsMEDsIT
買える時に下がってたら嬉しいわ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:18:59.65ID:kFGUoszp
おい!下がれ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:21:29.85ID:3CF4rRxx
>>867
すまん上がったみたいだな
2018/02/19(月) 16:21:33.83ID:k4oz8TbU
>>858
>>861
ただの勘

てか見てるチャート違うと価格も違うから
110円に反応したのなら気にしないでくれ
bbだといま115円ぐらいなのかな?
いつも自分の見てるところよりも5~6円高い価格で書かれてるからな
2018/02/19(月) 16:25:11.82ID:8MHUpSAY
今日は珍しくママの上げに反応してるな
このまま121ぐらいにはいきそうな感じ
2018/02/19(月) 16:25:17.71ID:opHVyxPa
売ったやつ多すぎて笑うわ
2018/02/19(月) 16:26:30.62ID:8MHUpSAY
>>874
軽い下げのあとの横横はよっぽどじゃない限り大体上がるのにね
元の値まで戻りはしないけど
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:27:48.74ID:gdYmUfD0
まだ120攻略できてないんすか( ; ; )
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:30:41.34ID:Cq7yrmpw
分足みてヨコヨコとか微上げとか微下げとかガラとか爆上げとか、おまえら正気か?
せめて4時間足みてトレンド掴め
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:31:26.16ID:l/KZ2IoN
やっぱり発行数が多すぎるんだよなぁ
実際に使われるようになっても、同じXRPが行ったり来たりするので、
単純に送金が多いからって、たくさん必要なわけではない
あと、主要な通貨の送金は、すでに効率化されてるので使われない
2018/02/19(月) 16:31:29.09ID:frLrAqHb
分速眺めてるほうが楽しい
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:31:31.73ID:qI7jKhGC
きゃああああああ
2018/02/19(月) 16:31:48.05ID:swEtJyuk
もう10000sat切るのも時間の問題だなぁ
btcが元気なのがまだ救われてる
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:33:00.28ID:nCeuOMNJ
発行数少なくて実績のあるトークン、EVX買っとけ。のびるぞ。
2018/02/19(月) 16:36:00.39ID:zG+FpSrn
無駄な「怒り」は消耗するだけ ぶつける前に分析を
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO25607680S8A110C1000000
https://dotup.org/uploda/dotup.org1467515.jpg
2018/02/19(月) 16:36:44.82ID:8MHUpSAY
>>878
でもドルとかは米国間に噛まさなきゃいけなかったりやはり手間がかかるぜ
まあリップルもリップル社間に挟んでるけどさ
2018/02/19(月) 16:37:09.27ID:opHVyxPa
ビットコすげえ上げてるのに相変わらず伸びが悪いな
2018/02/19(月) 16:39:07.23ID:m95feI9B
ちょっとした変動で狼狽するな
瞑想して一旦リップルを忘れろ
2018/02/19(月) 16:40:11.59ID:8MHUpSAY
>>885
リップル民はチキンが多いからな
120突破できないと見てその手前で処分しようとする奴多すぎ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:41:50.86ID:FY6FJ6Qa
大して上がっても無いのに落ち始めて来たぞ
2018/02/19(月) 16:42:16.25ID:FDB5QhHY
上昇チャートの小リバで毎回狼狽してるからな
2018/02/19(月) 16:42:23.82ID:POSvq7Ih
こいつ下るのだけは一人前だな
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:42:50.46ID:W+Vrm4LV
ビットコガラったぞ
逃げて
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:43:34.05ID:Cq7yrmpw
変動少ないのはリップルの目指すところ
狙うラインが100円前後なのか、120円なのか、200円なのか、500円なのかなのかは分からないが
2018/02/19(月) 16:44:11.10ID:opHVyxPa
上がるぞ
狼狽するな
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:44:49.97ID:8Afg4Zis
ガチホガチホガチホ
リップルはガチホしかないんだ!
2018/02/19(月) 16:45:26.49ID:pAG+f/6S
"今回取材した16社のうち、実際にXRPを使っているという企業は1社もないことだ。元従業員は銀行が同社の技術を試験的に使っただけで、すぐに「〇〇銀行が利用している」と喧伝する傾向があると打ち明ける。それは、リップル流の「生存戦略」なのだという。"

https://courrier.jp/news/archives/112619/
2018/02/19(月) 16:47:48.77ID:0PiCrNrY
ccみたいな販売所価格で119とかいかんと120は突破できんよ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:48:53.60ID:bMcXQijn
いつになったら上がりの?仕事辞めれないわ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:49:32.33ID:gpIeA45U
>>892
誰が狙うんだよw
価格は市場が決めるんだよ弱脳
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:50:41.08ID:8Afg4Zis
まあ100円台ローでヨコヨコ長いほうが将来の安定爆上げにつながる
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:51:42.92ID:Y4hpHvoC
>>890
そうなんだよね
2018/02/19(月) 16:54:38.76ID:b9p1n8xP
>>895
まじこれ?😨
リップルにだまされてた?😱
2018/02/19(月) 16:55:17.99ID:ltwm+35F
>>878
貴方賢いね。僕はその考えに到達するまでに100時間以上費やしたよ、多分有ってると思う。3000円越えてくれたら嬉しい&そっから確変みたいになったら更に嬉しいと僕な思ってます。
>>882
南海泡沫(正にバブルw)ってバブル知ってる?
ってか知ってるよね?その上でよく赤の他人を嵌め込もうと思えるんだね、お前は悪魔以下。餓鬼やな。
>>887
此処に400も体験した忠犬いまっせw
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:57:11.66ID:uOqMBryy
>>902
賢いやつは気づいてるし
だから韓国と日本のネズミ講みたいなやつらしか買ってないんだよなw
2018/02/19(月) 17:00:19.84ID:opHVyxPa
>>895
有料記事ウザ
2018/02/19(月) 17:00:56.88ID:unkk8BjL
受取側もXRPを用意する必要があるってどっかで見たんだが間違ってる?

だから銀行が買い漁って…みたいな
2018/02/19(月) 17:04:40.55ID:rl76yoP0
そもそも送金手数料としてリップルを使うんだろ?だったら今の値段は安すぎるから500は突破するとおもうよ。そこまでだろうけど
2018/02/19(月) 17:07:14.11ID:P3jOobNm
>>895
有料で読めないし
しかも銀行でXRPを使ってるなんてとこあったっけ?
銀行はxCurrentなんじゃないの?
行く行くはXRP使われるはずだけど、まだ使われてないでしょ
送金会社がxRapidでテスト中でしょ?
何そのクソ記事
2018/02/19(月) 17:08:57.33ID:R6589fc7
This is how the next few months will go
-Bitcoin price will rise
-You will get worried about your alts and sell for the almighty btc
-I will buy those alts from you
-Bitcoin will go sideways
-Those altcoins you sold me will moon
-You will be upset
-You will buy them back from me

気持ちを強く
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況