仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
前スレ
【Ripple】リップル 468【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518903196/
関連スレ
【Ripple】リップル実況 1【XRP】
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livecoin/1518902119/
【Ripple】リップル 469【XRP】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/02/18(日) 18:48:40.23ID:UES1B+jR
809承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:34:21.25ID:+5ybdZlF ccの相場はバーチャルだっての
810承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:40:52.30ID:YNCDs7NA もういい加減CCの事は忘れるんだ
811承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:41:09.78ID:mb4+O9+i 俺いつもドル建てグローバルと比較してるわ
BBはグローバルより2円安いからまだ標準
BBはグローバルより2円安いからまだ標準
812承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:42:20.06ID:gHgJcIe6 コインチェックも手数料10円上乗せされる時あるからな
813承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:43:25.70ID:opHVyxPa バイナンスならともかく使えもしないccの相場と比較とかアホらしい
814承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:45:06.63ID:YOP9K5sR あそこ相場だけはおそとから持ってきてんだろ
案外信頼できるんじゃね
案外信頼できるんじゃね
815承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:46:12.34ID:jvMzBbIh CCのチャートって言うか、元々poloniexのチャート参照してるだけだったはず
816承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:46:15.91ID:mb4+O9+i >>814
チャート持ってきてるけど実数よりなぜかマイナスしてある
チャート持ってきてるけど実数よりなぜかマイナスしてある
817承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:48:05.63ID:YfYTiaYH 取引手数料なし、ただし表示価格に大スプレッド込み
818承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:49:44.81ID:zSxHBMCR Weiss Ratings格付けランキング
リップル(XRP)C+に格上げ
リップル(XRP)C+に格上げ
819承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:59:45.71ID:v23XvFvq 下げにもあまり連動しなくなったの草
820承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:02:41.13ID:W/FsMN+9 コインチェック何か言ってますよ
821承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:04:33.97ID:pelLaNVT cc何も言ってねー
822承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:06:04.00ID:g3VV1U3k 全く内容の無いプレスだなCC
823承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:06:21.16ID:opHVyxPa 心底どうでもいい更新だった
824承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:08:20.13ID:ad/EJFv+ BB完全にBTCと連動しない独自市場化しとるやんw
825承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:08:38.16ID:frLrAqHb ザイフといいCCといい、報告すべきことをきちんと報告してないから、憶測が広まるんじゃないのかと…
826承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:12:32.67ID:k4oz8TbU あんなの書くぐらいなら進展状況報告しろってレベル
827承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:21:27.30ID:igDaotdF xrpはヨコヨコバイーン通貨
828承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:27:06.55ID:rnfLo6BI やっぱ100マソいれよっかな
829承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:27:57.62ID:ltwm+35F どうしたら良いのかってワタワタしてる奴は3/4はガチホ。残りを回転遊び(勝てるとは言って無いからな?)したら?
これ、グズみたいな俺が精一杯の善意で言ってるからなw
これ、グズみたいな俺が精一杯の善意で言ってるからなw
830承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:28:04.87ID:r2SQEZov ヨコだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ
(;^ω^)うわ、つまんね
(;^ω^)うわ、つまんね
831承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:33:17.20ID:VdcWSqyC >>808
2桁60円台の買い時逃したアホが何か言ってます
2桁60円台の買い時逃したアホが何か言ってます
832承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:33:21.34ID:MbOqCCTM ヨコの時に買いたいけど入金が遅すぎる
833承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:33:55.69ID:VdcWSqyC 5月には200円台だからねー
834承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:38:17.70ID:pA9ESPh9 ビットコ連動さげだったの?
835承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:40:19.69ID:380Li9t4 詰まらん値動きよねー
837承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:46:06.25ID:qI7jKhGC 2月に上がる(笑)
838承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:46:15.94ID:xQjK6/xl >>836
あるとしたら3月半ばくらいかな?
あるとしたら3月半ばくらいかな?
839承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:46:22.82ID:9J39z2i+ みんな買い増したいと思ってるうちは下がらないわな
840承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:48:09.02ID:6yTHOeIo 大体昨日から何下げなんだ?
841承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:48:22.44ID:ltwm+35F842承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:50:08.56ID:9J39z2i+ >>840
上がりすぎたから調整入っただけだぞ
上がりすぎたから調整入っただけだぞ
844承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:50:58.23ID:CiYk8aCq CCは辞めへんで〜
845承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:52:13.34ID:Y4hpHvoC いつまで待っても下がらないからここで買っておこう
846承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:54:21.67ID:IXLOHs6s あーあ ビットコの仕手のおかげでリップル高値掴みしてしまったじゃねーか!
まぁリップルだからまだ救われてるけどビットコだったらと思うと怖いわ!
それでも30は持ってかれたけど。
まぁリップルだからまだ救われてるけどビットコだったらと思うと怖いわ!
それでも30は持ってかれたけど。
847承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:56:45.06ID:ltwm+35F >>830
誰もお前の為に投資して無いからね。誰一人としてお前に興味は無い。楽しく無い?皆がお前を楽しませる理由が無いじゃん。
自分が主人公だと思ってる子供はどうぞモナコインかスピンドルへm(_ _)m
誰もお前の為に投資して無いからね。誰一人としてお前に興味は無い。楽しく無い?皆がお前を楽しませる理由が無いじゃん。
自分が主人公だと思ってる子供はどうぞモナコインかスピンドルへm(_ _)m
848承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:57:53.43ID:igDaotdF >>841
すまん詳しくおしえてください
すまん詳しくおしえてください
850承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:04:30.22ID:W+Vrm4LV 勃起したぞ
851承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:04:51.53ID:xQjK6/xl くるぞ
852承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:04:56.00ID:uhQd7lL0 BB謎の仕掛け
853承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:05:34.40ID:qI7jKhGC なんで俺が売った瞬間勃起すんだよおおお
854承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:07:00.51ID:CiYk8aCq やっときたか
240円で待ってるで
240円で待ってるで
855承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:08:51.23ID:ptN2LUeO 終了
857承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:10:19.88ID:2O9/X4d4 それだとマイナスW
858承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:10:36.10ID:Rc5Wd4hP >>856
どういうこと?
どういうこと?
859承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:10:54.60ID:qI7jKhGC は?まじなんなんこいつ意味わかんね
怒らないから降りてきなさい
怒らないから降りてきなさい
860承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:11:18.16ID:qI7jKhGC 下がれ下がれ
861承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:11:56.16ID:qI7jKhGC862承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:12:25.60ID:YfYTiaYH これBBローカル?
863承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:12:33.23ID:uhQd7lL0 bitcoinが少し上がったんだな
864承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:13:59.27ID:m95feI9B ビットコが上がらんと発射台すら乗れない訳で
865承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:15:57.73ID:OsMEDsIT やっとビットバンクからハガキ来たけど入金明日しか反映されない…もどかしい。。。コンビニ振込さえできたら、、、
866承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:16:43.88ID:qI7jKhGC んくぁあああああああ
867承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:16:43.88ID:3CF4rRxx そもそもbbのリップル価格は、ビットコがモミモミしてるといつも上がる、下がらないと誰も売らない
逆にビットコが上がってもそんなにあがらないことが多い
それが今日は延々と続いてるんだが、
もし、ビットコの底が割れて下に入った途端めっちゃ下がるから、時期を見てそろそろ利確しておくのもいい頃合いだ
逆にビットコが上がってもそんなにあがらないことが多い
それが今日は延々と続いてるんだが、
もし、ビットコの底が割れて下に入った途端めっちゃ下がるから、時期を見てそろそろ利確しておくのもいい頃合いだ
868承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:17:22.69ID:HhS41kpd869承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:18:39.43ID:OsMEDsIT 買える時に下がってたら嬉しいわ
870承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:18:59.65ID:kFGUoszp おい!下がれ
871承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:21:29.85ID:3CF4rRxx >>867
すまん上がったみたいだな
すまん上がったみたいだな
872承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:21:33.83ID:k4oz8TbU873承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:25:11.82ID:8MHUpSAY 今日は珍しくママの上げに反応してるな
このまま121ぐらいにはいきそうな感じ
このまま121ぐらいにはいきそうな感じ
874承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:25:17.71ID:opHVyxPa 売ったやつ多すぎて笑うわ
876承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:27:48.74ID:gdYmUfD0 まだ120攻略できてないんすか( ; ; )
877承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:30:41.34ID:Cq7yrmpw 分足みてヨコヨコとか微上げとか微下げとかガラとか爆上げとか、おまえら正気か?
せめて4時間足みてトレンド掴め
せめて4時間足みてトレンド掴め
878承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:31:26.16ID:l/KZ2IoN やっぱり発行数が多すぎるんだよなぁ
実際に使われるようになっても、同じXRPが行ったり来たりするので、
単純に送金が多いからって、たくさん必要なわけではない
あと、主要な通貨の送金は、すでに効率化されてるので使われない
実際に使われるようになっても、同じXRPが行ったり来たりするので、
単純に送金が多いからって、たくさん必要なわけではない
あと、主要な通貨の送金は、すでに効率化されてるので使われない
879承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:31:29.09ID:frLrAqHb 分速眺めてるほうが楽しい
880承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:31:31.73ID:qI7jKhGC きゃああああああ
881承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:31:48.05ID:swEtJyuk もう10000sat切るのも時間の問題だなぁ
btcが元気なのがまだ救われてる
btcが元気なのがまだ救われてる
882承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:33:00.28ID:nCeuOMNJ 発行数少なくて実績のあるトークン、EVX買っとけ。のびるぞ。
883承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:36:00.39ID:zG+FpSrn884承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:36:44.82ID:8MHUpSAY885承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:37:09.27ID:opHVyxPa ビットコすげえ上げてるのに相変わらず伸びが悪いな
886承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:39:07.23ID:m95feI9B ちょっとした変動で狼狽するな
瞑想して一旦リップルを忘れろ
瞑想して一旦リップルを忘れろ
887承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:40:11.59ID:8MHUpSAY888承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:41:50.86ID:FY6FJ6Qa 大して上がっても無いのに落ち始めて来たぞ
889承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:42:16.25ID:FDB5QhHY 上昇チャートの小リバで毎回狼狽してるからな
890承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:42:23.82ID:POSvq7Ih こいつ下るのだけは一人前だな
891承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:42:50.46ID:W+Vrm4LV ビットコガラったぞ
逃げて
逃げて
892承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:43:34.05ID:Cq7yrmpw 変動少ないのはリップルの目指すところ
狙うラインが100円前後なのか、120円なのか、200円なのか、500円なのかなのかは分からないが
狙うラインが100円前後なのか、120円なのか、200円なのか、500円なのかなのかは分からないが
893承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:44:11.10ID:opHVyxPa 上がるぞ
狼狽するな
狼狽するな
894承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:44:49.97ID:8Afg4Zis ガチホガチホガチホ
リップルはガチホしかないんだ!
リップルはガチホしかないんだ!
895承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:45:26.49ID:pAG+f/6S "今回取材した16社のうち、実際にXRPを使っているという企業は1社もないことだ。元従業員は銀行が同社の技術を試験的に使っただけで、すぐに「〇〇銀行が利用している」と喧伝する傾向があると打ち明ける。それは、リップル流の「生存戦略」なのだという。"
https://courrier.jp/news/archives/112619/
https://courrier.jp/news/archives/112619/
896承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:47:48.77ID:0PiCrNrY ccみたいな販売所価格で119とかいかんと120は突破できんよ
897承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:48:53.60ID:bMcXQijn いつになったら上がりの?仕事辞めれないわ
898承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:49:32.33ID:gpIeA45U899承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:50:41.08ID:8Afg4Zis まあ100円台ローでヨコヨコ長いほうが将来の安定爆上げにつながる
900承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:51:42.92ID:Y4hpHvoC >>890
そうなんだよね
そうなんだよね
902承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:55:17.99ID:ltwm+35F903承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:57:11.66ID:uOqMBryy905承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:00:56.88ID:unkk8BjL 受取側もXRPを用意する必要があるってどっかで見たんだが間違ってる?
だから銀行が買い漁って…みたいな
だから銀行が買い漁って…みたいな
906承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:04:40.55ID:rl76yoP0 そもそも送金手数料としてリップルを使うんだろ?だったら今の値段は安すぎるから500は突破するとおもうよ。そこまでだろうけど
907承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:07:14.11ID:P3jOobNm >>895
有料で読めないし
しかも銀行でXRPを使ってるなんてとこあったっけ?
銀行はxCurrentなんじゃないの?
行く行くはXRP使われるはずだけど、まだ使われてないでしょ
送金会社がxRapidでテスト中でしょ?
何そのクソ記事
有料で読めないし
しかも銀行でXRPを使ってるなんてとこあったっけ?
銀行はxCurrentなんじゃないの?
行く行くはXRP使われるはずだけど、まだ使われてないでしょ
送金会社がxRapidでテスト中でしょ?
何そのクソ記事
908承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:08:57.33ID:R6589fc7 This is how the next few months will go
-Bitcoin price will rise
-You will get worried about your alts and sell for the almighty btc
-I will buy those alts from you
-Bitcoin will go sideways
-Those altcoins you sold me will moon
-You will be upset
-You will buy them back from me
気持ちを強く
-Bitcoin price will rise
-You will get worried about your alts and sell for the almighty btc
-I will buy those alts from you
-Bitcoin will go sideways
-Those altcoins you sold me will moon
-You will be upset
-You will buy them back from me
気持ちを強く
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 山梨で震度6クラス、1924年以来 [803137891]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 年収1000万とか言ってるお前らのせいで少子化になってる
- 災害時って非日常感じてちょっとワクワクするよな
- 【東京】日本人男性保育士の川尻孝弘(44)、児童を強姦しその様子を撮影し逮捕。動画や写真3000点を押収 [485187932]