探検


【Ripple】リップル 469【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/18(日) 18:48:40.23ID:UES1B+jR
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

前スレ
【Ripple】リップル 468【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518903196/

関連スレ
【Ripple】リップル実況 1【XRP】
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livecoin/1518902119/
2018/02/18(日) 18:52:13.48ID:ENeBGGzn
私歌いましたよね?
あぁーーー♪
に〜ちようび〜♪
2018/02/18(日) 19:03:56.06ID:wEFk+YAg
                ,  ――――  、
               /              \
             /              ヽ
               /                ', 穏やかなこころで見るのです。
.              |                   | さすれば気が付くはずです。
.              |   - 、        _,、|
             ,ハ       \     /    ト、
.            | }   -rェュ、    ,rェュ   ||
.            |      ―        −   ||
             \」            、       レ'
              ',     ノ^ー--‐'ヽ   /
              '  ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉  /
.               ,ノ!ヽ    `ー―'   /ヽ
           /  i\\        /!   \
           /l   l\\` −―‐ イ   !     \
.        /l  l    l  \\   / /   U    l\
.        '   l  l   l    \ヽ、/ /   ハ      l  ヽ
.            l  l   i      ヽ { /    / }


                 底打ち寂聴
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:04:16.99ID:vQwYpj6s
スレ立て乙です。
知らないうちにテンプレは貼らないことになってたのね。
でも一応役に立ちそうな公式リンク集を書いてみる

【Ripple社公式サイト 日本語版】
ttps://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
ttps://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
ttps://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
ttps://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
ttps://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
ttps://twitter.com/emy_wng
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:05:29.37ID:vQwYpj6s
あとはXRP売り買いできる取引所のリンク集とかあるといいかも
2018/02/18(日) 19:06:46.76ID:5f7ZGPV4
ちょっと落ち着いたか…
今日どんだけ落ちてんね
このゴミ通貨が!😡
2018/02/18(日) 19:07:23.53ID:WLj43mre
死ぬ
助けて
2018/02/18(日) 19:08:04.22ID:nlE0Cphx
利益出てる内に売らないと金融庁や政府が動いてからじゃ遅いぞ
2018/02/18(日) 19:08:08.21ID:G2T9N8oD
文句言うならビットコインに言えよ
マジでクソ
2018/02/18(日) 19:08:46.11ID:DDbUDfr3
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/02/18(日) 19:08:47.47ID:J+G2KRGO
安心せい
今が買い
2018/02/18(日) 19:08:55.85ID:JlIiSrYg
損切りっぷる
2018/02/18(日) 19:09:24.32ID:e++y1NdN
今買える奴が勝ちだからな!
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:09:43.27ID:+iQYgJTz
これは一旦107までくる
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:10:09.25ID:ehKMjo7f
今、ザイフって出金申請祭りなんじゃないの?
2018/02/18(日) 19:10:15.18ID:DDbUDfr3
ここでショート打てる奴が真の勝ち組
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:10:22.81ID:LeDL5EBz
ビットコインの買いがやばいな・・どこまで上がるかな
2018/02/18(日) 19:10:42.39ID:Dd5A4UoN
リバ来てるやん
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:10:55.06ID:fGMKvbXU
ビットコまだ下げそうだからちょっと様子見るか
2018/02/18(日) 19:11:08.45ID:YKz4TB+l
私言いましたよね?
2018/02/18(日) 19:11:15.69ID:We0VzJNS
夜からの海外勢がどう動くか
てか、こんだけ下がるのって売ってんの大口だよね?
また大口同士の殴り合いに翻弄されんのかな
2018/02/18(日) 19:11:30.65ID:5f7ZGPV4
昨日の謎勃起こい!😡
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:11:42.76ID:ZPy7Vox/
度が過ぎる騙し下げ
2018/02/18(日) 19:11:52.08ID:5moJpN2z
なにがあった?
どうしてここまで戻してる?
2018/02/18(日) 19:11:56.36ID:lhKmRHff
餓狼買いがくるぞ
2018/02/18(日) 19:12:05.26ID:JnzEGufx
ザイフ重くてBBくっそ軽くてワロタ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:12:08.64ID:R3k4ELlE
>>4
ありがとー
2018/02/18(日) 19:12:32.36ID:qBoNMiLH
ただの狼狽買い
2018/02/18(日) 19:12:39.83ID:JnzEGufx
おまいらいくらで買い戻した?
114で買えたひといる?
2018/02/18(日) 19:12:41.99ID:nlE0Cphx
ただのリバだからすぐ落ちる
2018/02/18(日) 19:12:53.13ID:XrOt1AvG
忙しい通貨やなw
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:12:54.51ID:R3k4ELlE
リップル⇔イーサでお買い物できるところないでしょうか〜
2018/02/18(日) 19:13:52.65ID:w9qRMIyk
ガラ「特別にあなたには第4形態を見せてあげましょう」
2018/02/18(日) 19:14:10.41ID:JnzEGufx
落ちてもいいけど買ったほうがいいやん
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:14:19.16ID:y5fqnlSg
クリスマスはあれだけの事件が起きて全戻ししたんだよなあ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:14:19.97ID:LeDL5EBz
クロスこえたー!
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:14:21.80ID:sFrPHksl
おいおいおいおい今日もまた売れてねー買えてねーで大損こいたぞクソBB
botばっかり力入れてくだらねーイカサマしてる暇あったらいい加減にクソ鯖何とかしろやボケ
2018/02/18(日) 19:14:23.44ID:Q5dHVNdc
>>29
おう
114.2で1万枚ほど
2018/02/18(日) 19:14:37.13ID:QW1lMnsW
>>4
貼らないことになったわけじゃないけど、リンク切ればかりが並んでいたのと
それを精査して整理する人がいなかったので前々スレで削除を宣言されていたので抜きました。

次回以降は>>4さんの貼られたものは残したほうがいいかもしれませんね。
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:14:44.43ID:fGMKvbXU
>>29
残念ながら買えなかった
114.998で買い入れたら置いてかれたw
2018/02/18(日) 19:14:52.52ID:JnzEGufx
115で入ったけどそれなりに利益でてる
2018/02/18(日) 19:15:55.35ID:We0VzJNS
やっぱこええなあ仮想通貨
損失取り返すのあきらめようかな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:15:56.39ID:neLth6hP
ビットコイン15:00と同じで少し戻してまた下げ継続しそうだね
もはや100万切るの何時だろうかレベルだし
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:16:03.96ID:W3iXxPG4
日曜日に下がるのは住信知らないから
下げだけ見て手放してしまうのかな
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:16:23.81ID:y5fqnlSg
>>42
気絶しとけば回復すんだろ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:16:55.01ID:+iQYgJTz
下げきたw
2018/02/18(日) 19:17:06.12ID:e++y1NdN
ほらさがったぁああああああ
2018/02/18(日) 19:17:26.10ID:KB3EwbEp
>>32
バイナンス
2018/02/18(日) 19:17:39.43ID:YTu9sZxn
こええからガチホしかできねえわ
80で掴んだからまだノーダメージ
2018/02/18(日) 19:17:46.29ID:DDbUDfr3
ボーリング中www
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:18:00.92ID:WLj43mre
やめて!!私のライフは0よ!!
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:18:12.65ID:LeDL5EBz
利確上げだったか・・・
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:18:24.14ID:d4RpryaL
これ上だわ
2018/02/18(日) 19:18:37.92ID:XaCSXuE9
最後の三ケタのうちに売っとけよwwwwwwwwww
2018/02/18(日) 19:18:39.90ID:dcZk50Bl
上だなー
2018/02/18(日) 19:18:45.89ID:nlE0Cphx
悪材料下げの逃げは鉄則だぞ
株なんかと同じと考えない方がいい
この価格に裏付けは全くないんだから
2018/02/18(日) 19:19:34.85ID:G2T9N8oD
こんなんで新規入ってくるわけ無いじゃん
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:20:13.77ID:ZPy7Vox/
>>056
じゃあお前一人さっさと売ってここから消えれば?
2018/02/18(日) 19:20:28.94ID:wmHrJBLr
仮想通貨オワットルな
何でこうもタイミング図ったように悪い事が起きるんだろうな
2018/02/18(日) 19:20:57.76ID:Dd5A4UoN
完全に下げ終了じゃねえか
2018/02/18(日) 19:20:59.00ID:ikSASvbI
118はなんとか救われそうだなマジで良かった‥
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:21:09.60ID:LeDL5EBz
半分戻したから下げくるぞー!
2018/02/18(日) 19:21:14.13ID:TnoyU5u0
で?何があってこうなった
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:21:43.63ID:MmPaCtZq
今日のキーポイントは

7ですよ!!
全力買い増したわ!!
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:21:43.91ID:UnYmw4B6
ダボがァーッ!!!!!!!!
爆下げしとるやんけい!!!!!!!!死ね!!!!!!!!
下げんの大好きか!!!!!!!!!!!
糞が!!!!!!!!!!!!
2018/02/18(日) 19:21:51.42ID:e++y1NdN
下がり最速
2018/02/18(日) 19:21:59.63ID:Zd0YY9tV
ちょっと買い物行ってたらもう上がってんのかよ。地獄まで落ちてくれよぉ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:22:16.41ID:LeDL5EBz
売りやばす
2018/02/18(日) 19:22:27.42ID:QW1lMnsW
爆下げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/18(日) 19:22:53.56ID:DDbUDfr3
下に行きたがってるな
2018/02/18(日) 19:23:22.38ID:Q5dHVNdc
まだ半値戻しの域をでてないから安心できなくない?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:23:32.12ID:FRXnBx5h
botの所為で板が見辛すぎる
原辰徳
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:23:36.74ID:sFrPHksl
これが大口の回転のやり方か
1日分のチャートを使って大回転とかスケールが違いますわw
2018/02/18(日) 19:23:39.40ID:VcAP9W8T
今日の上げ下げってなんだったの
ただビットコに振り回されただけ?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:24:00.02ID:fGMKvbXU
>>74
特に理由はない
2018/02/18(日) 19:24:00.34ID:XrOt1AvG
127で売って入り直したかったなぁ
今思えばたがw
いざ落ち始めてもおいてかれるの怖くてガチホしかできねーわw
大人しく買い増すだけにしよ
2018/02/18(日) 19:24:03.95ID:ikSASvbI
売りすぎだろあの流れで118行かないとかマジイカれてるわ
2018/02/18(日) 19:24:38.70ID:SXNu/YyS
安定の真似っこ下がりだろ騒ぐほどじゃない
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:24:43.91ID:MmPaCtZq
今日のキーポイント7番!
全力買い増しや!いくでやるで買い増しや!
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:24:45.14ID:LeDL5EBz
下げトレンド中は上がったタイミングで売るべき・・
2018/02/18(日) 19:24:52.30ID:J+G2KRGO
安心せいと言ったよね?
来るショーターはわしが全部焼くからおまえらは上だけ見てろ
2018/02/18(日) 19:25:12.06ID:Q5dHVNdc
>>72
唐突に8万の壁とかでてくるの勘弁して欲しいよなあ
2018/02/18(日) 19:25:43.88ID:FzkrVDMe
爆上げマン降臨😎
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:26:49.84ID:MmPaCtZq
お前ら入るならここしかないで!
キーナンバー7番!買い増しや
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:26:50.32ID:MmPaCtZq
お前ら入るならここしかないで!
キーナンバー7番!買い増しや
2018/02/18(日) 19:27:23.10ID:qBoNMiLH
どうみても落ちそうなんだが上がるのか?
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:27:58.75ID:mz5sFCLU
ひさびさに値動きあったな、このクソゴミコイン
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:28:36.08ID:kpVjushO
今でさえ糞ほど発行枚数あってあまりに余ってるのに未だに毎月何億って追加されるんだから1ドルぐらいが相場って気づけよwいや高いぐらいだわ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:29:25.70ID:EUIX23dd
116くらいで買いたかったが普通に寝てた
2018/02/18(日) 19:29:29.32ID:Q5dHVNdc
>>86
ただのリバでしょ
一回115までまた落ちて116で落ち着くと予想
2018/02/18(日) 19:29:56.64ID:TnoyU5u0
もうそれ飽きた
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:30:26.88ID:MmPaCtZq
ラッキーナンバーやで
キーポイント7やで?今買わないでいつかうんや
買い増ししかないわ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:30:42.32ID:VtFsU2RH
114円で買えたやつはラッキーだったな
さすがにプラスポジション
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:30:55.78ID:ZowpXs1K
もっと下がると思ったんだけどなー
しゃーないか
2018/02/18(日) 19:31:44.64ID:DDbUDfr3
禿げ上がってまいりましたっ!
2018/02/18(日) 19:32:00.76ID:e++y1NdN
bb売り板ないけどどうなるの
2018/02/18(日) 19:32:10.98ID:oMOkWZdg
2月16日剛力彩芽さんが出演する国内仮想通貨
取引所 Zaif(ザイフ)のCM放映開始!!

【仮想通貨初心者必見!!】国内取引所 Zaif(ザイフ) の将来性と評価、取り扱い方法をまとめました。【口コミ、問題点も!?】
http://www.bitmoney.space/entry/zaif_reg
2018/02/18(日) 19:33:00.66ID:DDbUDfr3
USD114円
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:33:12.40ID:9zrf+KSJ
よかった止まったか
寂聴さん頼む
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:33:37.24ID:LeDL5EBz
全力ショートきたか
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:33:55.47ID:RDvMZXom
リバったのbbだけだからまだ下がりそうだな
2018/02/18(日) 19:34:24.31ID:e++y1NdN
さがるぅううう
2018/02/18(日) 19:35:19.00ID:qBoNMiLH
流石に落とすか
2018/02/18(日) 19:35:21.85ID:TnoyU5u0
また下だよ
2018/02/18(日) 19:35:24.22ID:J+G2KRGO
跳ね返したるから
安心せい
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:35:54.89ID:9zrf+KSJ
>>105
よろしく頼む!
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:35:57.72ID:VtFsU2RH
116以下にはならんだろ
2018/02/18(日) 19:36:02.46ID:qBoNMiLH
>>105
食うのはいいけどチャート荒らすの早めてね
2018/02/18(日) 19:36:06.91ID:DDbUDfr3
表示がバグって66.790円ってなってて焦った。
何かの暗示だろうか・・・。
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:37:06.04ID:LeDL5EBz
>>107
さっき114円だったし底以下になるじゃないかな
2018/02/18(日) 19:37:46.21ID:J+G2KRGO
わしの総資金3000円が尽きた
もはやここまで
あとは好きにせい!
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:37:50.69ID:VtFsU2RH
この売り方から察するにリップル社がまた大量に流したのかな
2018/02/18(日) 19:37:51.93ID:Dwvtbyy5
もーどーにでもなーれのお時間が始まりました
2018/02/18(日) 19:38:16.25ID:packyPJM
www
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:38:22.79ID:FRXnBx5h
>>111
笑った
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:38:29.54ID:LeDL5EBz
BB今回はさがらないのなw
2018/02/18(日) 19:38:44.76ID:hy+pF8ak
がんばえがんばえいーぷっゆ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:38:50.92ID:Pf8iCf5h
>>101
お前何見てるの?
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:38:53.26ID:kp5gQIEJ
>>111
よく3000円で「跳ね返したる」って言えたなww
2018/02/18(日) 19:38:57.82ID:UstjdnfW
BTCが100まで落ちる危険性があるからな。それには連動するだろうけどそれ以下はない。後は上がるだけ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:39:37.15ID:LeDL5EBz
ビットコイン下がってるな・・
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:39:49.97ID:VtFsU2RH
120までは戻すし買い一点だろ

流石にそれ以上は戻らんが
2018/02/18(日) 19:39:51.11ID:SXNu/YyS
でも通貨としても本当に使われたいなら
今の値が正解、安定してるし
そっからでしょ上がってくのは
まぁそれが10年後かも知らんがな
2018/02/18(日) 19:40:38.04ID:TnoyU5u0
このナイフ掴めるとか大道芸人ですか
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:40:39.40ID:LeDL5EBz
ビットコイン建ても下がってやがる・・
2018/02/18(日) 19:42:10.63ID:mNFrZUwC
ビットコ死んだらまた80円になるんか…
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:42:17.79ID:FRXnBx5h
ビットコ崩れてもなかなか下がらんのは凄いわ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:42:38.13ID:Q5dHVNdc
値動きカオスすぎる
振り子運動にしても
次は116.7まで下がって117.3で止まりそう
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:44:01.66ID:fKzFj7XS?2BP(7000)

売りが凄い

グラフ
https://i.imgur.com/zTGPw0q.jpg
2018/02/18(日) 19:45:12.48ID:w9qRMIyk
心が折れそうになったら、ずっとものチャートを見ろ
勇気が湧いてくる
2018/02/18(日) 19:45:39.64ID:ENeBGGzn
120以下ではもう買えないマンおりゅか?
説明しゅろ
2018/02/18(日) 19:46:30.97ID:DDbUDfr3
110番まで行くよ
2018/02/18(日) 19:47:07.81ID:ovLuYC35
私、損切しないので。
2018/02/18(日) 19:47:18.70ID:e++y1NdN
110円以下で買えませんとはいいましたよね?
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:47:20.78ID:VtFsU2RH
買いだろw
120まで戻るよ
日足みたら解るが、そこまでは絶対戻る
2018/02/18(日) 19:47:31.91ID:aVKbwzf8
>>111
わしの力(+100円)も使え
2018/02/18(日) 19:47:44.41ID:4mIeA3kO
ダメだなこれガンガン下がる
まあ最近上げてたから仕方ないな
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:48:09.85ID:LeDL5EBz
ビットコイン上がり始めたから買い戻した・・
2018/02/18(日) 19:48:12.08ID:FzkrVDMe
爆上げマンを信じろ😎
2018/02/18(日) 19:48:12.42ID:7DAX8vN6
>>111
く、くそっ
お前のかたきは俺に任せろ
2018/02/18(日) 19:48:29.99ID:6VXEOoKW
元通りになりそうだな
125くらいまでは普通に戻りそう
2018/02/18(日) 19:49:34.21ID:ajZG3RCE
111で拾えてなかったちょっと甘かったか
2018/02/18(日) 19:51:01.18ID:Q5dHVNdc
全戻しきたな
これでまた120台に戻るのかな
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:52:06.97ID:LeDL5EBz
底値見誤って100リップル損失・・
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:52:30.98ID:VtFsU2RH
まさか買えてんかったザコおる?
2018/02/18(日) 19:52:47.62ID:hy+pF8ak
元気良すぎワロタwwwwwwww
2018/02/18(日) 19:52:47.76ID:wmHrJBLr
最近あげてたから仕方ないってのはいいにしても
数日のあげが30分で消し飛ぶ不安定さは如何なものかと
2018/02/18(日) 19:52:50.58ID:dcZk50Bl
ほんと読めんわ。
126.999で売って、114で拾ったやつおる?
俺は126.95で売りから123拾い、120で投げて、116で拾った。
回転的にはかなり成功なんだけど、なんか負けた気分だわ。
2018/02/18(日) 19:53:23.39ID:ikSASvbI
買い強すぎだろ
2018/02/18(日) 19:53:30.19ID:ENeBGGzn
爆上げ直爆下げだからな
グッパーグッパーしないとな
2018/02/18(日) 19:54:00.57ID:lhKmRHff
127で買って116で売って118で買い直した俺ならいるよ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:54:04.11ID:LeDL5EBz
kazmaxがロング宣言んしたからな元の値に戻りそう
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:54:14.46ID:VtFsU2RH
どうみても120までは戻すだろw
逆になんで買えないのか
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:54:15.56ID:ZOxVl54n
何もかも読めないからポジション全部解消して恐怖から解放された
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:54:24.96ID:FRXnBx5h
ドル建115円
btc建113円
bb120円wwwwww
2018/02/18(日) 19:55:03.17ID:6VXEOoKW
>>141
我ながら当たるかも
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:55:05.44ID:fKzFj7XS?2BP(7000)

120円に回復

グラフ
https://i.imgur.com/OEI9Wig.jpg
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:55:14.54ID:9zrf+KSJ
今晩中にまた127チャレンジやりましょうよ^ ^
2018/02/18(日) 19:55:18.45ID:Dwvtbyy5
いい下ヒゲ

リップラー大勝利キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2018/02/18(日) 19:55:23.57ID:ATBrGajr
ハイリスクハイリターンを狙うんじゃなくて
ちょこちょことローリスクローリターンを稼ぐのが一番
2018/02/18(日) 19:55:28.65ID:gdROHOOZ
ボッタクリやんけ
2018/02/18(日) 19:55:36.41ID:dcZk50Bl
>>151
なんかすまんかった。
2018/02/18(日) 19:55:47.51ID:4mIeA3kO
114円で掴んですまん
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:55:59.14ID:MmPaCtZq
だから117で買えとらいったんや!😡
お前らを救いたいんや!!

ここからは買い増しません
2018/02/18(日) 19:56:07.46ID:ENeBGGzn
壮大なチキンレース
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:56:08.24ID:LeDL5EBz
ビットコイン高騰!!
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:56:11.81ID:fKzFj7XS?2BP(7000)

コインチェック だと111円なんだけど
値段違うのなぜ?

画像
https://i.imgur.com/2prE1k4.jpg
2018/02/18(日) 19:56:49.37ID:QW1lMnsW
Coincheck()だから
2018/02/18(日) 19:56:54.95ID:dcZk50Bl
コインチェックの参照先、どこなんだろうね。謎だわ。
どこのドル建て、ビットコ建てとも違うんだよなぁ。
2018/02/18(日) 19:56:56.03ID:Dwvtbyy5
>>167
気にすんな
2018/02/18(日) 19:57:05.46ID:jMtsPbP8
チャート開いたら普通に上髭だったorz
2018/02/18(日) 19:57:10.60ID:ENeBGGzn
下へ
参りまーす
2018/02/18(日) 19:57:19.74ID:tqqh73FT
お、全体がちょっと戻ったな
これで上がればもう一回山くるで
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:57:28.42ID:fKzFj7XS?2BP(7000)

コインチェックで買って
bbで売れば
儲かるって事?
2018/02/18(日) 19:57:51.38ID:A3e7j65X
インド137円!
https://i.imgur.com/XhaC5rk.jpg
2018/02/18(日) 19:58:00.28ID:wmHrJBLr
下にぃ〜 下にぃ〜
2018/02/18(日) 19:58:11.79ID:D3tV7UZS
おまえアタマいいな
そういうことやで
2018/02/18(日) 19:58:21.51ID:QW1lMnsW
>>174
Coincheckで買えるならどうぞ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:58:41.17ID:fKzFj7XS?2BP(7000)

>>175
世界各国
値段違うんだね
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:59:30.30ID:FRXnBx5h
あっ
2018/02/18(日) 19:59:51.07ID:We0VzJNS
つかんだ瞬間一円下がるのやめーや
2018/02/18(日) 20:00:18.23ID:nW6S0Tob
>>169
CCは確か調達先のPoloの価格を反映させてたはず
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:00:29.06ID:LeDL5EBz
ビットコインどこまで上がるんだ
2018/02/18(日) 20:00:38.99ID:4mIeA3kO
113以下は行くんで一旦逃げよ
2018/02/18(日) 20:02:07.59ID:XaCSXuE9
逃げろおおおおお
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:02:34.01ID:FRXnBx5h
>>182
polo115円だぞ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:02:50.32ID:LeDL5EBz
トレンド上げになったから少し落ちたら買った方がいいかも
2018/02/18(日) 20:02:58.71ID:P4qThL2V
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/02/18(日) 20:03:19.80ID:dcZk50Bl
>>182
ポロのドル建てビットコ建て、どちらでもないんよ。コインチェック。
2018/02/18(日) 20:04:07.42ID:kk/UO5Lo
飯食ってる間に120まで戻したんかw113.5掴みで117で売ってしまったし、ほんとへたくそや
2018/02/18(日) 20:05:17.03ID:HDWUzGks
気づいたらおいてけぼりされとった(;つД`)
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:07:18.40ID:TEW+iar2
119.2で掴んで119.5で売ったチキンには辛い
この土日はこんな感じ繰り返して微増だけ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:07:26.43ID:NgLaahQg
>>111
すき
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:08:21.38ID:cJTVBR5l
>>188
お前だけなw
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:08:24.58ID:fWrRedqF
これ完全にbtcのターン終わっただろ
週明けからアルトのターン来るで!
2018/02/18(日) 20:08:56.63ID:e++y1NdN
せかいのおわりだぁああああ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:08:55.96ID:LeDL5EBz
回転へたくそすぎる・・2週間で200リップル消えた
2018/02/18(日) 20:10:59.01ID:We0VzJNS
つかむのが遅くて逆に二千円消えたという
あきませんわ
2018/02/18(日) 20:11:01.72ID:BX+0vxZY
7割の確率で50円を試しに行くな
間違い無い
2018/02/18(日) 20:12:20.74ID:nW6S0Tob
>>186
>>189
マジで?
じゃあ何参照してんだろ😞
2018/02/18(日) 20:12:57.31ID:h3xsl3Ga
>>199
ネムの話かな?
2018/02/18(日) 20:13:15.64ID:e++y1NdN
今日2.5$いくからな!
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:13:21.64ID:b35UfP7Q
転換したみたいだし119でインしました
リップルがんばえー
2018/02/18(日) 20:13:32.07ID:Dwvtbyy5
正直ここまで早く戻るとは思ってなかった
2018/02/18(日) 20:13:43.99ID:w9qRMIyk
>>199
戦友よスレが違うぞ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:13:55.98ID:LeDL5EBz
リップルの新しい記事でてるじゃん
http://coinpost.jp
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:15:37.25ID:yPr4gsSD
127で売って118でINじゃ
2018/02/18(日) 20:16:59.97ID:pZ6/MAAo
115.4で売って120.3でインじゃ!!
2018/02/18(日) 20:17:19.76ID:A1Ve5nv7
ネムとは単価が安いという点が似てるだけで将来性は雲泥の差よ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:17:27.51ID:LeDL5EBz
116で売って下がらなかったから118でIN!!
2018/02/18(日) 20:17:50.47ID:yuDheTsj
大口様のお気に召さない下げトレだったのかね
無茶苦茶強引に戻しやがるな
2018/02/18(日) 20:18:26.84ID:e++y1NdN
思ったよりみんな売らなくなったからやめたんじゃないか
2018/02/18(日) 20:18:28.11ID:pZ6/MAAo
俺は養分だ!
2018/02/18(日) 20:19:03.48ID:bNTcWQ/Q
リップル乗り遅れたからモナーで20円抜いてきたわw
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:19:44.46ID:LeDL5EBz
>>211
ビットコインスレで有名人がショート発言したから信者が一斉にショート
逆にさっき有名人がロング発言したから切り替わった
元に戻るかもね
2018/02/18(日) 20:19:58.15ID:2KlKW8Iw
俺も乗り遅れたから落ち着くために抜いてきたわw
2018/02/18(日) 20:22:29.86ID:bNTcWQ/Q
>>215
あのショートは一時的な調整狙いのショートでトレンド自体は上だからなあ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:22:57.03ID:JqXzYiK8
元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:24:06.42ID:LeDL5EBz
>>217
それがわかって配信してくれる時点で信じるに値するから
一斉に動く人がいるよねぇ・・
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:25:32.78ID:2DIDsB9b
とりあえず1.2$を目指して
2018/02/18(日) 20:29:29.35ID:We0VzJNS
あ、俺だめだわ
ポジった瞬間まったく意識がチャートから離れないし気絶もできない
ストレスにたえられそうにないわ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:29:30.66ID:/Rc93AUn
乱高下の中、ガチホ教のワイはただ静かにリップルを握りしめていた
2018/02/18(日) 20:34:38.60ID:We0VzJNS
あれ、0.5円損で売って約定したはずなのに約定されてなかった!?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:34:45.61ID:cJTVBR5l
こんなのガチホしかねーだろ
そく売り買いとかバカがやる事
2018/02/18(日) 20:36:26.86ID:4mIeA3kO
ガチホ煽りに騙されちゃいかん
2018/02/18(日) 20:37:33.63ID:JYsC0fNT
126IN 116OUT 120IN
2018/02/18(日) 20:37:54.76ID:We0VzJNS
0.5円損できって1円下でつかみなおせたはずが偽約定でおかしくなった
だした注文消えたから約定したと思ったのになんでー
2018/02/18(日) 20:37:58.65ID:aVKbwzf8
ガチホを信じよ(利益でたら売る)
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:38:31.16ID:LeDL5EBz
みんな損出しててちょっと安心
さぁ値を戻そうぜ
2018/02/18(日) 20:38:51.80ID:BX+0vxZY
アイヤー
ワイの買値割ったったああー
2018/02/18(日) 20:39:52.94ID:BX+0vxZY
退散!
2018/02/18(日) 20:40:24.95ID:JYsC0fNT
どうせまた上がるやろ・・・
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:41:38.38ID:/VZcjqFz
正直もう苦しい…
2018/02/18(日) 20:42:18.69ID:BX+0vxZY
ガチホ民さいなら
期間損失痛っ
2018/02/18(日) 20:42:20.65ID:Dwvtbyy5
底で投げ売った人…
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:42:28.78ID:fWrRedqF
btcはしばらく上がらんかもしれん
アルトは上がる
2018/02/18(日) 20:42:36.87ID:8gelI/lN
損はしてないけどさ、zaifは全客に出金されて潰れろ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:42:38.85ID:/Rc93AUn
ガチホ教に入信する人が増える→下げでは売らないため、値段が下がりにくくなる→上げでも売らないため、値段がうなぎのぼり→1リップル1万円の新世界へ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:43:19.28ID:LeDL5EBz
>>238
回転の損益取り戻したらガチホ教に戻るわ・・
興味本位で手出すもんじゃないな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:44:05.35ID:egB/PSs9
こんな振り回された日こそ、また急騰来たりして!
下手だから売り買いせず、ハラハラ眺める
2018/02/18(日) 20:44:30.36ID:BX+0vxZY
底と思ったそこが2週間後は高値
2018/02/18(日) 20:45:39.16ID:+rTX92ng
>>241
逆やんw

天井と思った位置が1週間後には底値
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:48:00.04ID:RDvMZXom
ずいぶん戻したなー。もっと落ちると思ったのに
2018/02/18(日) 20:48:52.05ID:Y1eQINHB
>>242
と思って買った人が今日の被害者なんだが?
2018/02/18(日) 20:49:24.59ID:aVKbwzf8
あ、売れてた…ガチホ教卒業します
2018/02/18(日) 20:50:51.07ID:+rTX92ng
>>244
ごめん、スイング派なので
2018/02/18(日) 20:52:28.82ID:Dwvtbyy5
回復〜
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:52:30.42ID:LeDL5EBz
ビットコイン戻してきてるな・・+400ドル
2018/02/18(日) 20:53:35.63ID:I4vIRW1F
みんなー(´・ω・`)126.9から
2018/02/18(日) 20:54:02.11ID:We0VzJNS
なんでつかんだ120が天井みたいな感じになるのか
2018/02/18(日) 20:54:35.68ID:Dwvtbyy5
>>249
待っててな
2018/02/18(日) 20:55:52.32ID:0gYFzoY4
未だに年末のバク上げ要因がわからないのが気持ち悪い
2018/02/18(日) 20:55:52.49ID:G2T9N8oD
ザイフマジで潰れてほしい
コインチェックは頑張れ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:56:20.60ID:/Rc93AUn
>>239
正直、回転するよりガチホしている方が心の平安を保てると思うよ
わいも回転上手いならやりたいけど、難しいと感じてしまったのでガチホ教に入信したわ
それぞれ目標額があると思うけど、それに達したら脱退すれば良いしね
とりあえずわいは年末まで握りしめておくつもり
2018/02/18(日) 20:56:49.05ID:Rs8/3zND
こんなんあった

仮想通貨取引所GMOコイン、Zaif運営会社に金融庁が立入検査
https://www.businessinsider.jp/post-161849
2018/02/18(日) 20:56:56.54ID:wmHrJBLr
ザイフやっぱ持ってないのに売ってたとかけ?
やたら言われ始めたけど
2018/02/18(日) 20:59:08.62ID:wEFk+YAg
>>255
2018/02/18(日) 20:59:57.23ID:KWWKmn8a
>>254
いくらでつかんだかにもよるけど結局ガチホ正義だったのは年始までで、今はナンピンなり回転なりの方が稼げる相場だよ。
死体がうじゃうじゃ転がってるからmoonしたまま果てしなくどこまでもいくなんてことはないから。
2018/02/18(日) 21:00:55.17ID:P3wOqhy/
マジいちいち上がった下がったで一喜一憂するの無駄だよな。精神的にもスリ減る。
見てるのも時間の無駄。
適当に買って一日に数回見るだけの方がいいわ。
今日の値段くらいすぐに上回るし。
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:00:56.30ID:9h5cLreA
ザイフはCMで金を使い、サーバーの強化には金を使わない。人集め狙い過ぎ。顧客の事など考えてない。クソだな。ゴウリキーも風評被害出そうだな
2018/02/18(日) 21:04:20.70ID:s/sgtE9h
>>259
その通り

>>258
短期で一喜一憂したい人はすればいいけど、もちろんそれで儲かる人もいる。
ガチホしてる人は長期で考えているから最終的にプラスになればいい。
2018/02/18(日) 21:05:00.91ID:9wCJ2Far
ザイフ金融庁の立入検査後にやらかしたのか
麻生さんのことだから再検査命じそうだな
2018/02/18(日) 21:06:56.35ID:XaCSXuE9
bbのバグで遊んでるやつ居るだろ
2018/02/18(日) 21:07:16.06ID:We0VzJNS
118台で入りなおしたかったけど、120を同額撤退して119.2でイン

した途端そこを割るのやめてくれませんかね?
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:09:08.95ID:RDvMZXom
結局ビットコ連動で下げただけか。
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:12:37.48ID:ig5evM3h
>>263
バグってなあに?
2018/02/18(日) 21:14:09.38ID:VTrqoyCW
平日働いてる人間は結局ガチホしか出来ないし
2018/02/18(日) 21:15:19.66ID:raMOq+l1
>>260 zaifのトップ画面が剛力に変わった直後だからなぁバグ事件、本人には出川並に気の毒としか思えないな
こうも立て続けに起きると芸能人は仮想通貨取引業者のCMには出なくなるかもね
2018/02/18(日) 21:15:45.88ID:s/sgtE9h
>>267
昼休みとか、ちょっとした合間にスマホで確認してる人は多いと思う
2018/02/18(日) 21:16:51.76ID:4JeFzv7J
結局のところXRP下げる要因がBTCが下がるからってだけなんだけどどうしようもないよな…
2018/02/18(日) 21:16:51.24ID:A1Ve5nv7
そら確認くらいはするだろ
2018/02/18(日) 21:21:23.30ID:JnzEGufx
115〜121この幅で一週間くらい前後
これガチホしても無意味

今日みたいな暴落の底で買って、リバしたら売り
また落ち着いたら買い戻しとかしないと無理よ

脳死ガチホでよかったのは去年まで
2018/02/18(日) 21:21:28.67ID:DDbUDfr3
ガラッ、ガラッ、ガラッ、ゲェラクゥー
2018/02/18(日) 21:22:22.87ID:JnzEGufx
70〜80で買えたひとは脳死でもいいかもな
100以降はだめ
2018/02/18(日) 21:23:21.36ID:JYsC0fNT
え?おい?うそだろ?
2018/02/18(日) 21:23:51.85ID:JnzEGufx
うそじゃないよ
クジラがビットコ売り浴びせしてるんだから油断したらあかんよ
2018/02/18(日) 21:24:10.66ID:We0VzJNS
またこれだよ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:25:23.56ID:e++y1NdN
もうつかりたから今日は放置
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:25:29.48ID:kWVSoZmC
>>275
今の内に損切りしとけ
2018/02/18(日) 21:26:01.05ID:We0VzJNS
つかんだ途端こうなるのほんとやめてほしいわ
115あたりでつかまなきゃ安心できねえのかな
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:27:24.18ID:FRXnBx5h
ビットコ連動本当に薄くなったな
向こうめっちゃ下げてるのに
2018/02/18(日) 21:27:27.22ID:wmHrJBLr
その程度でうろたええるくらいなら、マジでリップル買わないほうがいいぞ
ほんと何考えてんの?
2018/02/18(日) 21:27:47.14ID:s/sgtE9h
>>272
長期の意味を理解してないの?そんな短命の人生なの?
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:27:51.93ID:ZOxVl54n
勇気を振り絞って底で入ろうと思って4時間足をチェックしたらしっこちびった
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:27:59.27ID:4oc2mRvK
CCがポロで売ってるらしいよ
2018/02/18(日) 21:28:28.10ID:We0VzJNS
ほんとそうな
4000円くらいなくしたわ
ノーポジで静観する
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:28:57.79ID:tMojMxpm
そりゃお前が買ったところが底なわけないだろ。
数円下げて嘆くなら仮想通貨なんて引退したほうがいい
2018/02/18(日) 21:29:48.20ID:JnzEGufx
>>283
土日は家でひまじゃん
テレビやゲームしながらチェックして底で買いだよ
2018/02/18(日) 21:30:18.99ID:ihbJzbhY
外国人から共同moonの勧誘あったじゃん

あれ、本当だったわ。連絡通りにmoonしてた
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:30:22.92ID:tMojMxpm
貧乏人のパチンカーみたいなのばっかりだな
たかだか数百枚や千枚でトレードしてんならどうでもいいだろ
2018/02/18(日) 21:30:40.89ID:I4vIRW1F
>>268
2社とも何かの呪い勝手くらいタイミング悪いよな

今回はメンメンのお陰で被害者が出なかったとも見れるが...ゾッとする
2018/02/18(日) 21:30:55.60ID:wEFk+YAg
    , -.. - ..(⌒Y:: /:: :: :: ::ハ:: :: :: :: :: ::ヽ:: :: ::ヽ:: :: :: \/       \
  ./:: :: :: ::Y´~ヾ:: /:: :: :: :/ ヽ:: :ヽ:: :: :: :ヽ:: :: ::', :: :: イ          .ヽ
 /:: :: :: :: ::/ヽ-.':: /:: :: :: :/   ヽ:: ',\:: :: :ヽ:: :: ::',:: /       .今       i
 i:: :: :: :: /  /:: ::/:: :: /::/    ヽ::', ヽ:: :: ヽ :: ::.i::f.       日       |
 |:: :: :: /  .,':: : /:: :: /::/      ヽ;',  ヽ:: ::.',ヽ:: i、|             |
 ヽ :: /   i:: ::/:: :: /::/         ヽ',  ヽ:: ',.ヽ:::!|       損       |
  ヽ/   /:: ,':: :::/l:/- .. ,,_      ヽ   ヽ::r''',::「|.      切        |
      /ハ/::i:: イi l  _,r, =x      ‐xニ´、-、|i |       ら       !
        |:ハ::,-', / /:::::::::::!      /::::::::ヽ \|'.     な       /
         i.ヽハ   ヾ ::::::ノ      ヾ :::::::ノ  ヘ',.    き    . /
         ヘ ハ                   /|∧     ゃ     /
.  ,. -―‐- <  .ヽri ⊂⊃      '     ⊂⊃, イハ、      /
/    も     \.ヽヘ、               イ/   >ー‐一'´
 必   っ   明 \ ハヽ_、     r_-,     .イ
 要   と   日  .,ヽ:ヽヽ>r .. _ .. r<-7ヽ,、
 に   大    は   ヽ'. ヽ'' ~       ~ -y: :/ヽ_
 な.  .き    .     '. ヽ_        /: /    ヽ
 る.  .な           ', _: -. _    /: /     ノ,
 ぞ   勇         i ~ ヽ:ヽ /: ./  _ - ~/: :i
.     気            |  -''- `'-- '- - ' ~   /: : : i
      が                      i ./: : : : :i
2018/02/18(日) 21:31:42.87ID:5GIy2UGY
今のリップルは相当下で掴むとかじゃないと正直やってる意味無いよ
動くべき時に1-2円フラフラするだけだしbbなんかは上も下も蓋がいて機会損失してるだけ
高騰してから乗れば良いし
暴落してから乗れば良い
携帯ずっと見てるの人生のムダだと思った
2018/02/18(日) 21:32:00.12ID:w9qRMIyk
>>292
XEMに言え
2018/02/18(日) 21:32:15.36ID:Kv/k5LqI
zaifのせいでまたガマガエルみたいな北尾が喚くぞ
2018/02/18(日) 21:32:42.72ID:XaCSXuE9
逃げろw
2018/02/18(日) 21:32:46.21ID:aVKbwzf8
回すにしても数ないとどうしようもないしね
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:33:45.34ID:NtfR5bnM
>>293
暴騰した、暴落した、は結局見てないとわからなくね
指値しようにもボラ酷くて受け取るつもりが落下中だったなんてリスクあるし
パターン見てないと無理だな
2018/02/18(日) 21:34:37.32ID:BX+0vxZY
G20まではノーポジがいい
その間噴いたらそれでいいわ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:34:46.27ID:FRXnBx5h
メリケンショーターに殺される前に利確しとけよ
2018/02/18(日) 21:36:27.07ID:F/uB6m3h
100枚w

いや、いいんだけど
2018/02/18(日) 21:38:15.29ID:09UFqxCV
122掴みのワシは明日には救われるかな!
2018/02/18(日) 21:39:00.55ID:5GIy2UGY
>>298
400円暴騰の時はコインチェックが教えてくれたんだよな
ああいうアラートを仕込めばいいんじゃね
暴落はビットコイン見てれば良いし
◯◯の期待上げみたいなのは今日みたいな結果がほとんどだろうし
2018/02/18(日) 21:40:47.89ID:f1fJP+hz
この下げはしばらく続きそうだな
夜中もお祭り騒ぎなりそうだな、悪い意味で
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:40:48.71ID:tMojMxpm
KAZMAXってすげえな
2018/02/18(日) 21:43:23.27ID:GEU9JbGd
みんなどのくらい埋葬保有してるの
2018/02/18(日) 21:44:09.61ID:sNYGpeRu
23時以降に爆上げ来るよ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:44:57.39ID:6KyAPto+
私の戦闘力は1万9000です。
2018/02/18(日) 21:45:01.77ID:sNYGpeRu
いや、22時かもしれない
2018/02/18(日) 21:46:54.23ID:B/kBr9Ot
5月は必ず上がる!

と信じてる奴がいるけどここはもう一生1$調整で200円には二度と行かないだろう
2018/02/18(日) 21:47:35.17ID:jMtsPbP8
3万枚
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:47:47.32ID:/Rc93AUn
宝くじ100万円分買うより、
リップル100万円分買ったほうが夢が見られると思うのはわしだけかね
2018/02/18(日) 21:50:25.03ID:J+G2KRGO
いっぷゆー
あんあえー
2018/02/18(日) 21:50:28.37ID:YKf3tB4t
>>312
今からだと宝くじのほうがマシw
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:50:48.58ID:FRXnBx5h
>>312
草コインに100万入れた方が宝くじより夢を見れるぞ
2018/02/18(日) 21:51:00.01ID:VAHqr768
すげーリップル爆上げしてんじゃん
2018/02/18(日) 21:51:14.65ID:JnzEGufx
夢ゆるだけじゃなくて自分の手も動かさないと無理だよ
今日の暴落の底で買い、売りをザイフトークンでやったけど10万は稼いだよ
2018/02/18(日) 21:51:34.71ID:A1Ve5nv7
宝くじは100万買ってもほとんど返ってこないしね。
シミュレーターやってみたら笑えるくらい当たらん。
2018/02/18(日) 21:51:39.38ID:BX+0vxZY
案外今は成熟期脱してで価格変動は終わったのかもな
2018/02/18(日) 21:52:26.03ID:VAHqr768
飛行機国内便落ちて死ぬ人なら宝くじ買えば当たる計算
2018/02/18(日) 21:52:33.07ID:hy+pF8ak
あとはガチ勢が上げてくれることを願う
2018/02/18(日) 21:52:50.89ID:3Bj2vNy+
今日から上場のサイトで買ったやつ散々だな。とりあえず安いから買っとけって絶対いたろw
2018/02/18(日) 21:52:54.93ID:YKf3tB4t
ホールドが一番つまんないよね。
折角128円まで上がっても利確しないと意味がない
2018/02/18(日) 21:53:18.09ID:JnzEGufx
うん
一週間で天井と底を何回も往復するからね、放置は無意味
2018/02/18(日) 21:53:57.36ID:P4qThL2V
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/02/18(日) 21:54:43.81ID:zfv+UGAF
リップルってそもそも1〜2年先に500円位にならないかなって感じで長期でみるコインじゃないの?
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:56:41.45ID:6KyAPto+
良い感じの反発となってる
2018/02/18(日) 21:56:41.64ID:JnzEGufx
それはない
毎月追加されるコインだぞ
2018/02/18(日) 21:56:49.14ID:s/sgtE9h
>>324
時間を使って細かく稼ぐ方がもちろん多く手にすると思うけど
それをするならXRPではないだろうし、長期で見ればプラスになるから
無意味とは言えないと思うけどね、それは1つの考えでしょう
2018/02/18(日) 21:57:29.12ID:VTrqoyCW
そらそうだろ
握ってて機会損失になるのはほぼニートや
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:00:14.64ID:NtfR5bnM
保有期限があるなら回転を考えないといけないが、仮想通貨は通貨だからな
債券のように期限があるわけじゃない
ガチホが安寧をもたらすのだよ
2018/02/18(日) 22:00:41.11ID:JnzEGufx
でもまさか今日もたいに動き激しいときに放置はないよね?
回転しないにしても、利確して逃げといて

下がったら買い戻しくらいはしないと
2018/02/18(日) 22:02:03.09ID:A1usLgEe
bbの円出金てSBIでもよく営業日になる?
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:02:22.14ID:NtfR5bnM
>>332
なーに焦らせてんだよ
ガチホされるのがよほど都合が悪いみたいだな
2018/02/18(日) 22:02:33.80ID:s/sgtE9h
>>332
動かして失敗した人がいるよね?それなら何もしないほうがマシだったわけだよね

つまり、そういうこと
2018/02/18(日) 22:02:42.93ID:A1Ve5nv7
確実に成功するわけじゃないし放置も戦略として何もおかしくないわ
回転ももちろんおかしくない
2018/02/18(日) 22:03:19.23ID:A+vWGXD1
そうそう
機会損失って、専業トレーダーでもあるまいし
余ってる貯金ぶん投げて放置して、一年後増えてたらいいなぁって感じだよ
チャート見ないし、値段チェックも時々するだけ
まぁ大失敗して0になっても貯金減っただけで、仮想通貨に関わらなかった人生を歩むだけだし
2018/02/18(日) 22:04:34.19ID:YKf3tB4t
目先は利確繰り返しながら底上げしてもらうしかないよね

…と正午まで思ってたら今日直近の底割ってしまうという
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:04:47.12ID:e++y1NdN
やり方は人それぞれや
押し付けるな
2018/02/18(日) 22:05:16.71ID:yjOuwvmP
ゴ、ゴ、ゴミップル🤗
2018/02/18(日) 22:05:52.83ID:s/sgtE9h
頑張って細かく動かしたら2倍になるかもしれないけど
何もせず放置していつの間にかに1.3倍になったらそれはそれでいい
それは方法として、どちらも正しいと思うのだけどね

0になるときは、どちらも0になるわけリスクも同じ
2018/02/18(日) 22:06:11.52ID:GuPE3AbG
よーし起きたぞ
上場で爆上げしたかなっと
2018/02/18(日) 22:06:34.10ID:A1Ve5nv7
>>339
ほんとこれ
回転上手くいってる人はほんと尊敬する
チャートに貼り付くのもめんどくさいしほぼ放置だわ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:07:16.86ID:fWrRedqF
>>339
みんな同じ判断で同時に売買したら相場が成立せんからなwww
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:08:31.00ID:fWrRedqF
>>343
下手に売買して損失出すのが最も愚かだよな
そんなんなら放置のがいいわ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:09:45.54ID:CrgV11CO
マジレスで子供の年末は
いくらになってると思う?

プロの予想教えて。
2018/02/18(日) 22:10:09.49ID:yi40lav8
リップルがクソコイン呼ばわりされてるけど
既に暴落から2倍にはなったんだよね

暴落から全く上がらないXEMやADAより数倍マシ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:10:39.34ID:ig5evM3h
だれの子や
2018/02/18(日) 22:11:08.64ID:wmHrJBLr
誰の子供だろう
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:11:26.55ID:CrgV11CO
すまんww

間違えたww

マジレスで今年の年末には
いくらになってると思う?

プロの予想教えて。
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:11:34.01ID:vm5fcMZm
そろそろ明日辺り、SBIから何らかの発表があるんじゃないか。そうなるとxrp、bch共に値が動くかも知れんな
2018/02/18(日) 22:11:40.11ID:w9qRMIyk
あなたの子よ!
2018/02/18(日) 22:12:07.67ID:wmHrJBLr
認知はしない( ^ω^)終わったら帰れよ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:12:14.61ID:Mwn0E6PS
なんとなくまだ上がって欲しくないから119.5にちょっと壁作ってみた
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:12:22.28ID:NtfR5bnM
炊き上がってくるぞ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:12:56.90ID:fWrRedqF
>>346
子供の年末はイクラちゃんになってないと思う

まあ瞬間的には400円より上だろうね
いつか上がると思うがいつなのか全く読めんわ
ついこないだまでずっと30円以下
だぞ
2018/02/18(日) 22:12:57.43ID:w9qRMIyk
私、生むわ!
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:13:10.71ID:yZJCocT1
餓狼売り
2018/02/18(日) 22:13:32.99ID:vxa307sC
>>354
全然意味無い
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:14:03.47ID:Mwn0E6PS
>>359
いや、喰われる前に逃げた
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:14:07.25ID:NKDprdNQ
>>350
誰にもわからんたろ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:14:48.23ID:cJTVBR5l
|┃| ┃|||     人(ヽ人(ヽ人(ヽノ)        ||┃| | |
|┃| ┃|||    (ヽ(ヽ            ノ)       ||┃| | |
|┃| ┃|||  ヽ                ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                 ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                   ノ    ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ                   ノ  )     ( |
|┃| ┃|||ヽ  /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ  ノ  )  ほ   ( |
|┃| ┃|||ヽ  〈 ̄\_     _/ ̄〉  ノ  )  お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  | \__\ |l /__/|   /   )   お  ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ |   _ \|lll|/ _   | /)/  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / /  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ ヽ|  三三 / | \ ̄三 | |/ /  )  ぉ   (   |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、    三 ∨ /   )   l   (  |
|┃| ┃|||  ヽ|       `l´        |/  ノ    |   (  |
|┃| ┃|||   | |      l⌒⌒l     | |   ⌒)  っ  ( |
|┃| ┃|||   |  \   |/γヽ|   / |     )   !!  (  |
|┃| ┃|||    |   \  (___)  /   |     )     ( |
|┃| ┃|||   |     \     /     |     ∨∨∨∨| |
|┃| ┃|||  |      \___/     |     ||┃| | |
2018/02/18(日) 22:15:00.75ID:s/sgtE9h
上がっているとは思うけど・・・くらい
2018/02/18(日) 22:15:09.21ID:vxa307sC
>>360
ほぅ
キャンセルしたんですか

お見事w
2018/02/18(日) 22:16:00.01ID:ENeBGGzn
買い板スカスカやな
2018/02/18(日) 22:16:04.55ID:hfdQleaz
ズッ友(置いていかないで…)
2018/02/18(日) 22:16:18.03ID:9l5w/9hX
ぽまえら毎日爆上げしたら年末400万いっちゃうだろ
1日一円でも年末400円はいくんだからいちいち気にすんなよ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:16:53.66ID:/Rc93AUn
>>350
1145.141919円くらいですかね…
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:16:56.24ID:6KyAPto+
爆上げ来てる
2018/02/18(日) 22:17:14.97ID:yi40lav8
>>367
久々に直近安値割ったから仕方ないだろ
明日また上がるといいね
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:19:21.77ID:PZDCLu9X
>>351
ないやろ
SBIはG20まで動かないと思う
2018/02/18(日) 22:19:48.91ID:9l5w/9hX
最近安価つけてもらっても見えないんだけど
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:20:22.38ID:o99sTXCp
http://dreamfurther.seesaa.net/
2018/02/18(日) 22:21:40.02ID:JlIiSrYg
今日はノーポジでフィニッシュです
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:23:36.46ID:fKzFj7XS?2BP(7000)

もーダメだー
119円

グラフ
https://i.imgur.com/1DZdqip.jpg
2018/02/18(日) 22:23:58.89ID:A+vWGXD1
>>350
マジレスする
まず、去年前半に出されたプロの年末予想は100超えを予想してる人は誰もいなかった
夢見がちなチャート読んじゃう系素人で50ぐらいだった

今年は石橋を100回ぐらい叩くような恐る恐るの予想で500台
北尾社長は1000(の予想をリツイートしている)
webbotは仮想通貨人口が今年は10倍になると予想している
(これからアーリーアダプターがやってくるぐらいの段階だとも)

楽しみだよねぇ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:25:08.02ID:vtE/HD9Q
明日朝はもしかしたらザイフネタで暴落もあり得るからノーポジがエエかもね
2018/02/18(日) 22:26:35.59ID:vxa307sC
>>377
Zaifの影響力なんてCCに比べたら大した事ない
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:26:42.23ID:6KyAPto+
売り板スッカスカやないかーい!こりゃくるど
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:26:50.05ID:9zrf+KSJ
cc繋がらないんですけどー
2018/02/18(日) 22:27:14.28ID:7u6Jtq8g
リップルで勝つ方法!


まず資金は必ず余暇金、もしくわ溶けてもギリ笑顔になれる範囲(大前提)

余暇金であれば狼狽、損切りまったく気にしない(気になるという人はそれは余暇金じゃない貴方にとっては高い)

結論は年末までガチホ

簡単そうで90%以上は年末まで握れない

何故ならば余暇以上の金だから

余暇以上のお金はギャンブルだから

ガチホが正義。

ガチホも立派な技術


これが出来るやつは勝てる


知らんけど
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:27:27.28ID:s7PznqXn
>>323
時間がある時ない時で使い分けてるけど、スケベ出すと回転ミスって結局の上げが台無しになることが多い
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:27:48.88ID:ctMgfQBJ
>>343
求めてるものの違いやね
俺は仮想通貨では労力使いたくないから目標到達か損切りまで月単位でも放置する
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:28:15.67ID:/Rc93AUn
まぁ、ガチホするならそりゃ上がってくれたほうがええわな
1000円や1万円はありえんwwwwと言うやつもいるが、万が一でもありうるのが、仮想通貨やで
2018/02/18(日) 22:28:20.02ID:vxa307sC
>>379
今回は噛み合いそう
23時くらいでかなり騰がるかも
2018/02/18(日) 22:28:26.79ID:wmHrJBLr
余暇以上…?また名言排出しようとしてやがんな
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:29:09.76ID:FRXnBx5h
g20終わって上げトレにになるようならガチホするわ
そこからでも遅くないし
2018/02/18(日) 22:30:18.83ID:FU6vwZK6
なんやこれ、上がって下がって元通りか
昨日121円で買ったまま今日用事でチャート見れなかったワイの周回遅れ感
2018/02/18(日) 22:30:27.51ID:VTrqoyCW
宝くじのシミュレーターやってみろと
朝まで回してても1割も回収出来んわ
2018/02/18(日) 22:31:10.53ID:+kVtxWPZ
ほんと茶番だな。どれだけの人が気づいているんかな。
2018/02/18(日) 22:31:30.52ID:XQU+ngGL
>>381
努力は認める
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:32:08.30ID:/Rc93AUn
きたわね
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:32:29.76ID:s7PznqXn
てか19時頃のビットコ高騰で上がりすぎだろ
その後も、ビットコ頑張ってるのに残念ながら、最初の高騰が最高値の可能性が高いのが辛いよ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:32:31.55ID:vm5fcMZm
俺は常に買いポジ。たまーに、今日みたいにいきなり吹き上がると3分の一ぐらい売って、5円ぐらい抜く。
今日も3000枚ほど抜けた。
おや、また上げそうだ。126当たりまで行くと売ってみようかな
2018/02/18(日) 22:33:25.30ID:7u6Jtq8g
ガチホはつまらないと言ってるが、初めからガチホのが利益出てる人かなりいると思う、回転トレードしたいならFX池

仮想通貨は税金含めガチホが一番


ガチホ出来るやつは余裕がある


余裕があるやつが金持ちになる


それだけ


ちなみに余裕あるやつは女からももてる
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:33:30.09ID:ur4y2ZrB
>>388
用事でチャート見れない時はせめて指値いれよーよ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:33:37.60ID:vtE/HD9Q
下げ一辺倒だったのが今月9日以降上げに転じてるのは凄いとは思う。予想外
2018/02/18(日) 22:34:05.76ID:nGh4pNAv
バイナンス登録再開してるぞ!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/QvBfGn
2018/02/18(日) 22:34:26.33ID:EcFVfXJx
>>389
宝くじとは全く別物だと思うんだけど・・・
2018/02/18(日) 22:36:13.61ID:Nl7XW7ON
レスが見えねぇわ
何の意味もねーなこのスレ
2018/02/18(日) 22:36:31.64ID:FU6vwZK6
>>396
135に入れてたゾ
欲張りすぎたか
2018/02/18(日) 22:36:44.87ID:JlIiSrYg
127蓋なんとかならんとムリポ
2018/02/18(日) 22:37:39.65ID:Vhw4n/ij
>>384
そうでも無い。真のガチホは含み益が増える度にその分を買い増す。しかも月々一定の額を入金して分散しタイミングを見ながら買い続ける。
現状は下がって欲しい位だよ。
2018/02/18(日) 22:38:07.36ID:87vQxI4e
>>362
ケンシロウのAA好きw
市況2でも良く見かけたw
2018/02/18(日) 22:38:22.36ID:vxa307sC
>>402
今回もあるとは限らないよ
2018/02/18(日) 22:38:40.26ID:XQU+ngGL
BB2Cからだと消えるバグ早く治して欲しいね
webで確認めんどい
2018/02/18(日) 22:38:53.91ID:G2T9N8oD
127のフタなくなってたりしてな
2018/02/18(日) 22:39:58.91ID:G2T9N8oD
ライフ全快してまた100万壁に戻っている可能性すらある
2018/02/18(日) 22:41:08.29ID:We0VzJNS
119.2で買ったのにこわくなってすぐ逃げた
小動物より臆病になってる

買わない→あがってるの見てつらくなる
買う→下がらないか不安で不眠

仮想通貨で日常が狂った
2018/02/18(日) 22:42:21.31ID:iAGU8mri
今回は噛み合ってるなw
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:42:22.66ID:Ca0aElFJ
ちんくる買いなよ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:42:34.75ID:ETdjxpKa
おい噴き上げるぞこれ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:43:10.41ID:ig5evM3h
こいついつも吹き上げてんな
2018/02/18(日) 22:43:35.48ID:3Bj2vNy+
ほとんどの難民が損切りしてリベンジかましてるんだろなw
2018/02/18(日) 22:44:34.55ID:cHPVjnUW
こんな動きされたら今更入れんわ
114〜116で買えた奴だけだろ勝ち組は
2018/02/18(日) 22:45:20.01ID:FU6vwZK6
BTC建ては昨日の爆上げ全戻しで下に更新中か
なんかXRP以外も同じ感じだな
ビットコの蘇生にアルトの生命力を費やしてるみたいだな
2018/02/18(日) 22:45:57.48ID:Jrnn6TbM
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー

通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔 

口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」

本日の負け組ID
ID:3fW69qc7

容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります

以下、自白レスです


320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2018/02/18(日) 22:46:39.14ID:s/sgtE9h
>>415
そのうちまた暴落するだろうからその時に買えばいい
何も焦ることはないんだよ、ここで手をだして暴落して狼狽売りするなんて楽しくない
2018/02/18(日) 22:47:56.91ID:1OMAbaF6
毎年韓国の旧正月明けは3月頭までビットコあがるけど、リップルは韓国率高いし明日から騰がるんやないかなあ?
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:48:05.25ID:RDvMZXom
戻してるのbbだけなんだが
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:48:24.40ID:vm5fcMZm
税金関係は申告な問題だね。1月4日、仕掛けておいた350が勢いよく引っかかり550万円だけ利確した。全部利確すると1億近くになった。
そのうち課税方法が見直されるだろうから、それまでは毎年500万近くしか現金化できない。強制ガチホだな(笑
2018/02/18(日) 22:50:05.96ID:7u6Jtq8g
stop狼狽
2018/02/18(日) 22:50:31.51ID:Jrnn6TbM
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww

連投しているテンプレは嘘八百なので省略

【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます

68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに


その30分後


287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww

318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな

資産がほとんどなく乞食も行っています


ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します

※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:50:56.99ID:EcNSiOhk
>>042
たまらなく嘘くさい w
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:51:10.42ID:2DIDsB9b
逆三尊作って今にも上げそうなチャートに見えるけどね、どうだろう
2018/02/18(日) 22:52:54.63ID:Vhw4n/ij
>>409
相場の経験値を買ってると思ったら?こんな危ない遊びに慣れれたら他で役に立つかもよ。株以外でね。
文章まるまる信じるならキミ初心者だよね、誰だって伸び代はあるから頑張って!
2018/02/18(日) 22:55:47.19ID:Q5dHVNdc
BB出来高ランキング1位になった!
でも今日は+1万!
畜生
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:56:07.71ID:fWrRedqF
>>351
そりゃ嬉しいけど根拠は何?
今月中に発表あるんだっけか
明日とは限らんが
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:56:12.37ID:CrgV11CO
今後二桁に落ちる可能性はある?

今買って落ちても
焦らないで年末にまで我慢してたら
勝ち組って事だよな?
2018/02/18(日) 22:56:31.51ID:CKPb6vMr
蓋がどうのこうの言ってる方々 btcとxrp/btcがその水準まで上がれば勝手にはずれるからどうでもいいわ
それよりも市場を牽引する力も無いのに勝手に早漏上げしだすことの方が問題 売りはまだいいが 買いで入りにくい
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:56:35.75ID:WLj43mre
>>429
G20前はやばい
2018/02/18(日) 22:58:14.63ID:We0VzJNS
>>426
あの1/4に参入して初心者だから回転も損切も満足にできず三十万とかして
残り十万ちょいでちまちまやろうとしてるんだけど、暴落以来安心してガチホできない
ガチホしてたら今頃倍くらいになってんのに細かく手放すせいでむしろマイナス
不甲斐なさが露見してつらい
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:58:29.46ID:cJTVBR5l
G20もなんもかんけーねーわ
爆上げだろw
2018/02/18(日) 22:58:40.42ID:iAGU8mri
>>431
G20に関しては諸説あるからそうとは限らないよね
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:01:18.99ID:WLj43mre
>>434
まぁそうだけど二桁になる可能性の話だろ?
今年二桁なるとするならそこくらいしか現状考えられない
2018/02/18(日) 23:01:33.97ID:+kVtxWPZ
最高値の4分の1の価格で買えるんだぜ。何を迷ってんだよ。
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:03:27.44ID:DZWszQmG
全力で買ってるからちょっとの上下にビビるんだよ
いつもの1/3の資金でポジってみ
心穏やかになるぞ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:03:58.18ID:tMO9wH0q
今ノーポジでも今年以降の値動き
全部わかってるなら
まだまだ勝てるぞリップルで
逆に今から入る新規は
養分になる可能性が高いな
まあコツがあるよね臆病なぐらいで
丁度いいんじゃないかな
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:05:25.35ID:SHH8Z5x+
>>420
お前毎日毎日売り煽り下手だからNGするな
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:05:39.92ID:KbNoXN27
ぶっちゃけお前らリップルは将来的にどーなると思っとんのや
2018/02/18(日) 23:06:07.61ID:FzkrVDMe
全力で買ってわーわー言うのが楽しいのにわかってないな
数百万のギャンブルなんてここを逃すと一生やることないんだぞ
2018/02/18(日) 23:06:40.66ID:s/sgtE9h
いや、普通にあるだろ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:07:35.24ID:KbNoXN27
ここの住民は長期間的に見てどうなると予想してるのかが知りたいわ、まさか短期間で儲けようなんてしてないよね?
2018/02/18(日) 23:07:41.87ID:4RbuPllf
121.5で半分売り入れといたら指さってたわ
どこで買おうかしら
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:07:46.49ID:Ca0aElFJ
くっそwwwwサンドしやがったwwwww
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:08:15.43ID:6KyAPto+
>>443
いかにXRPの枚数を増やすかが勝負よ
2018/02/18(日) 23:08:35.98ID:UstjdnfW
G20前はそれぞれ各国情報出してくるしそれで上げ下げあって本番には折込済だろうから実際そんなに影響出ないと思うよ
草コインや匿名が消し飛ぶ可能性はあるけど
2018/02/18(日) 23:09:17.55ID:s/sgtE9h
>>443
大半は長期でみてるから静観だけど、大騷ぎしてるのは短期で儲けようとしてるらしい
2018/02/18(日) 23:09:30.26ID:VTrqoyCW
匿名は無理っしょ
死ぬしかない
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:10:27.51ID:tFqm+DoT
テザー問題もまだ解決してないよな
あと一回ぐらい奈落が見れそうだな
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:10:40.04ID:KbNoXN27
>>448
それか売り煽りのクソ共か
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:11:25.64ID:RDvMZXom
>>439
煽ってねーよw売れなんて書いたこともない。
妄想に取りつかれた病気なのか?
2018/02/18(日) 23:11:31.48ID:iwfzMDOA
ビットコイン、最大の“ライバル”の実像
「リップル」は仮想通貨の本命か
http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20140421/263232/?
古いけどこんなのがtwitterで落ちてた
2018/02/18(日) 23:12:08.81ID:Q5dHVNdc
上がりそうなチャートだけどいまいち伸びないね
2018/02/18(日) 23:12:29.23ID:UstjdnfW
テザーも折込済かと。黒って発表されたとして下げるのは下げるけど暴落はない
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:12:46.30ID:tFqm+DoT
>>436
当時と今じゃ地合いが異なる
2018/02/18(日) 23:12:57.48ID:+V8hgz6F
非中央集権とどっちが勝つんだろうね
2018/02/18(日) 23:13:37.36ID:DDbUDfr3
下がりそうなチャートだけどいまいち下がらないね
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:15:37.77ID:tFqm+DoT
>>458
単純に参加者が少なくホルダーが多いからだね
仮想通貨自体に資金が入ってきてない
2018/02/18(日) 23:16:37.12ID:thGdBlU7
そろそろゲリップルに改名しねえ?
2018/02/18(日) 23:16:55.32ID:We0VzJNS
伸びると思うんだけどなんか売りが強い気がする・・・
結局俺が安心できる買い場は二桁だけだったんだろうなあ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:18:02.49ID:Ck+1WM49
4時間足でみろよアホ共
綺麗な階段作って一歩ずつ上がっていってんだろ
デイトレしたいやつはBTCFXいけな?
2018/02/18(日) 23:18:48.05ID:Vhw4n/ij
>>432
そうか。でも誰だって最初はそんなもんさ。
一回「ここ」って自分が感じた所で買って半年以上は放置するか、それが無理なら一生懸命に今の仕事を頑張れ!
俺はサービス主義(資本主義の根本を信じてるから未来を見たい)
を信じるからそれに沿うリップルは面白いかもなって思うし、でも誰にも勧められない。
そんな感じなので、結局0円になっても構わないけど皆は違うんだろうし。
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:20:31.62ID:Jlv8FJCX
俺も自分で決めた通貨だから0円になっても構わないと思ってるよ。
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:23:30.84ID:H4q+yGBM
>>462
ほんこれ
長期で見れば上がるって分かってるんだから毎日一喜一憂して神経すり減らすくらいなら全部売ってコツコツJPY稼いでた方がいい
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:23:45.57ID:KbNoXN27
>>464
なくなっちゃまずい金でやってる奴がアホすぎて
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:24:29.67ID:6KyAPto+
>>462
有能
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:27:55.82ID:/Rc93AUn
400までは行ったことがあるのは事実なんだから、もう一度400目指しても何ら不思議ではない
今仕込んでおけば、いつかは3倍〜4倍になると考えれば、ガチホするのも選択肢の一つだと思うがね
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:27:59.34ID:vm5fcMZm
>>441
IPOの全力買
2018/02/18(日) 23:28:42.04ID:G2T9N8oD
ccの一件で匿名通貨がどれだけヤバいか知れ渡っただろうし規制待ったなし
2018/02/18(日) 23:31:48.03ID:UstjdnfW
年始から新規を呼び込んでさらに、って時に暴落に次ぐ暴落で
それだけならまだマシだけど取引所の問題とかハッキングで仮想通貨自体に大きなマイナスイメージが出来上がったのは痛い
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:31:56.54ID:fWrRedqF
なくなっていいことはないのだが原資のまま増えも減りもせず持っててもいいことはない
定期預金に入れられるような金があれば全部ぶち込む
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:35:12.01ID:LeDL5EBz
>>444
売り入れてたのに途中で取り消して映画見てたわ・・
ささってたら差額1.5円儲けたのに・・
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:47:41.30ID:Ck+1WM49
仮想通貨なんて数年後にはどうなってるか分かんないんだわ
投機としては終わってるかもしれないし逆に今とは比べ物にならんくらい市場が拡大してるかもしれん
とりあえず今は狼狽えずに握ってれば稼げると俺は思ってる
自信があるヤツは回転して枚数増やせばいいしリスク食いたくないヤツはガチホしとけばいい
こんな投機は生きてる間にはもう2度と無いかもしれん
はっきり言って材料も悪材料も短期的な上げ下げにしか過ぎない
これが買い煽りに見えるヤツはもう売れ
2018/02/18(日) 23:55:31.67ID:A+vWGXD1
>>474
全て同意

仮想通貨の技術全体に物凄い不具合とか、XRPだとripple社が大ポカとか、そういうの以外は狼狽しなくて良し
足引っ張る取引所、販売所は滅びて欲しい
2018/02/18(日) 23:56:03.38ID:I4vIRW1F
中々腰の座った奴らだぜ
それでこそ俺たちの下痢っぷるだHAHAHA!!
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:56:16.03ID:XA3pRZed
もうリップルは終わったのかもな
一時期流行ってしまったのが、逆によくなかったのかも
もうリップル引き上げて他に全力するかな
2018/02/18(日) 23:59:37.30ID:fWrRedqF
>>477
xrpは最後に結婚する堅い相手で
その前に他の通貨をとっかえひっかえ遊んでおく必要があると最近思いつつある
2018/02/19(月) 00:01:01.80ID:YC5k0HlS
私は遊びだったのね!
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:04:16.80ID:vZwatZpg
>>474
完全同意やね
このスレは短期で儲けようとしてる人ばっかりなんじゃないかって思う
去年の数ヶ月ヨコヨコ地獄なんか耐えれんやろうな
2018/02/19(月) 00:09:11.52ID:frLrAqHb
終わるも何も、まだ始まってもいない。
2018/02/19(月) 00:09:21.76ID:yBDtC3ry
>>480
400〜300円前後のときなんかもっと酷かったぞ
数週間どころか数日、数時間で倍↑になると思い込んだ
わめきまくりの池沼パチンカスだらけだった
今はだいぶマシなほう
2018/02/19(月) 00:13:46.08ID:7rIuVAFk
爆上げしてるぞ(1円)
2018/02/19(月) 00:16:18.44ID:Y3GwSzAY
ようやく連動する価値に下がったな
2018/02/19(月) 00:22:07.36ID:sY+FvjYz
上がりそうだな🤔
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:30:34.23ID:GMIxYzGA
SBIの動向をいち早く知りたいのであれば、SBIホールディングス (8473)の株価動向を監視するのが
もっとも確実と思われる
情報察知の早さは神業のように早く、フライングまである世界。
平均株価連動から突然おかしな上げ方を見せたら即行動
2018/02/19(月) 00:32:17.20ID:H3H9bEW/
それ良いですね、有り難うございます
2018/02/19(月) 00:35:12.50ID:0A2IuI01
>>486
株価の場合フライングがあったらインサイダーつまり即逮捕案件じゃないの?
2018/02/19(月) 00:38:02.40ID:oU9Q7q0l
明日おはぎゃーかな。
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:39:21.61ID:5Fy3e83B
おはぎゃー(歓喜)
2018/02/19(月) 00:39:42.53ID:MbRl6ivn
多分SBIHDの株価が上がるより先にリップルが暴騰すると思うよ
インサイダー関係ないし
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:45:30.91ID:Y9RCnvcI
>>478
遊んでる間にプロ野球選手なっちゃってる場合ありそう
2018/02/19(月) 00:47:25.55ID:rhRt76PK
財形住宅1000万担保にしての
低利融資断られたわ
ふざけんな
ノーリスクで儲けられるだろーが銀行
仕事まじめにしてんか????
あ?
2018/02/19(月) 00:49:15.69ID:Vg++3R6O
何でビット上げてんのに
このコインだけ上がらんのや
2018/02/19(月) 00:51:44.75ID:7iRhRenY
銀行に使って欲しいんだろ?
値動き少なく安定していいだろうが。
ボランティのデカイ通貨なんて
銀行は手出さないよ。
よかったね
2018/02/19(月) 00:52:04.93ID:KqHJcvE0
ビットが上がってるんや
ビット建てのXRPは下がってるんや
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:53:52.15ID:q/j1Dxjc
>>495
ボラリティな
最近覚えたての言葉で煽ろうと頑張るなよ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:55:08.24ID:02lBFrDP
ボランティアな
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:56:15.40ID:1Sk/nv95
どっかの取引所が内緒でポロで捌いてるらしいわ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:56:29.01ID:DQghBevW
>>497
ボラティリティな
2018/02/19(月) 00:57:55.47ID:5Bv8gNSm
ボラーレ・ヴィーア
2018/02/19(月) 00:59:07.71ID:gnFWG0oA
>>500
ボラギノールな
2018/02/19(月) 00:59:45.58ID:uhQd7lL0
沖のボラは美味しいけど湾内のボラは臭くてまずい
これジェリービーンズな
2018/02/19(月) 01:00:04.34ID:YbziJW2l
webbotは仮想通貨人口が2018年は世界人口の1.2%→13.8%になると予想してるみたいだぞ
2018/02/19(月) 01:02:42.37ID:oU9Q7q0l
最後の犯行かな?
2018/02/19(月) 01:03:38.58ID:0A2IuI01
グラフ見てボランティでかくない通貨は仕立てもやりづらいだろうな
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 01:05:11.77ID:rXLPJQni
年内4万なんだら
安心しろ
2018/02/19(月) 01:05:57.77ID:sHvuXhR1
ビットコ上がってもあまり反応しないくせに下げにはそれなりに反応すんのおかしくね?なんでだ?
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 01:11:21.98ID:q/j1Dxjc
ボラティリティが正解かよ
マジで恥ずかしいなおい
そりゃCCに封印される訳だわ俺

もういいからXRP上がれ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 01:13:35.59ID:S9l5hFQu
>>509
最高にダサいなお前
死ねば?
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 01:14:36.96ID:b12MCq/e
>>509
まじハズいけど頑張って生きていこう( ?ω?)
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 01:25:49.71ID:/p9nrM6i
言葉の違いは、余り気にしなくていーよ。
ニュアンスが伝われば。

まぁ後で恥ずかしい思いするのは間違いない。
2018/02/19(月) 01:27:17.12ID:5YdjbaeQ
別にSBI始動するまでガチホでいいと思うが
2018/02/19(月) 01:36:42.60ID:fltumAjs
ボラティリティリティ
2018/02/19(月) 01:38:05.87ID:8g0PEbB6
今夜は110
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 01:46:01.87ID:Cq7yrmpw
>>513
正解
2018/02/19(月) 01:47:40.10ID:0A2IuI01
>>514
なんか間違ってなくなくない?
2018/02/19(月) 01:49:13.79ID:F5f4K7/L
1000枚買ったよー
よろしくね
2018/02/19(月) 02:08:16.38ID:NaJCGR29
レスが見えないからせっかくの暇つぶしスレも意味無いな
ここは日記帳かよ
2018/02/19(月) 02:12:20.63ID:hGipWbsW
https:〇〇www.bitmex.com〇register〇eqE4Lk

BFよりbitmexで100倍界王拳やろうぜw
追証ないからはした金でやるには十分や。
〇にはスラッシュな
2018/02/19(月) 02:39:28.68ID:k4oz8TbU
別ので見ればよろし
アンカー付けると見えなくなるバグがある
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 03:04:47.90ID:fMwUhHkp
過疎ってますねw
2018/02/19(月) 03:09:32.93ID:x/xGcy28
>>521
専ブラによる
2018/02/19(月) 03:09:52.55ID:QPb8GfRE
他が値動き激しい中でリップルは上場ネタがあっても7円ぐらいしか動かなかったからなぁ
投機目的の人は他行くわな
2018/02/19(月) 03:11:10.74ID:x/xGcy28
細かく動かしたい人はそうなんだろうな
2018/02/19(月) 03:19:11.95ID:x/xGcy28
民放ニュースで大暴落!って時に手に入れて、高騰!と大騒ぎになったとき手放す。
XRPは数ヶ月単位だと思ってるからもっと短期間で儲けたい人には微妙なのかもね。
2018/02/19(月) 03:22:51.95ID:pSjeQx6B
正直初心者で、値動き激しいのは怖いからこれくらいで良いと思ってる
チャート読むのに時間かかるし、正解率もそう高くないし

投機なら初心者卒業したら、他の通貨でも良い気はする
2018/02/19(月) 03:29:30.70ID:x/xGcy28
やるとしても半分だけXRPに残して、残りを他に資金を動かす感じかなぁ・・・
2018/02/19(月) 03:30:47.21ID:O5zwBt1l
ビットコ上げてアルト上げてからの〜カツアゲしんどい
2018/02/19(月) 03:31:48.29ID:Uwhg5iuh
コインチェック送金開始したら相場下がると思いますか?それとも下がると思いますか?それとも下がるとおもいま
2018/02/19(月) 03:52:43.55ID:33dFT49i
手を出すなら1BTC 2ETH 3XRPと思ってたけど
XRPを長期と考えるなら、普段は基準になるBTCで遊んだら楽しいだろうし
そうなるとEHTって要らない子なのかと思ったけど・・・
2018/02/19(月) 03:57:30.06ID:H3H9bEW/
XRPは独立してるがその他はアルトで増やしたBTCを使ってETHを増やすゲームだよ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 04:23:46.42ID:sCWbiib8
ああーガチホできない。83円で掴んだのに利確し、100円台で掴み利確、116円で掴み利確。少しガラると切ってしまう。
2018/02/19(月) 04:26:35.09ID:lgNNxnFZ
おい炊き上がるぞこれ
2018/02/19(月) 04:26:47.87ID:380Li9t4
>>533
回転専門になったら
それだけノミ心臓だとガチホは無理だろう
2018/02/19(月) 04:27:55.83ID:QTR0X9Tv
来るぞ
2018/02/19(月) 04:28:45.09ID:swEtJyuk
ビットコ上げは見飽きた
+2000satこいよ
2018/02/19(月) 04:32:16.81ID:33dFT49i
>>532
なるほど・・・

>>533
使える資金の半分だけガチホ、残りの半分だけ動かして小銭稼いで遊びなよ
全額を動かそうとするから、そんなことになっちゃうんだよ
失敗しようが半分は残っていて長期的に見ればプラスになるんだろうから大丈夫だ
2018/02/19(月) 04:41:18.58ID:7Wy8+BK2
>>530
仮にそうなったら一時的に100円切ると思う
リップルをガチホされてる年末組は結構多いからいくらかの値下がりは確実にあるよ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 04:42:45.73ID:4S209vWu
80円になったら100万買い足す
2018/02/19(月) 04:59:03.37ID:sJFy95N8
来るわこれ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 05:02:18.86ID:pA9ESPh9
ザイフ広まりだしたから一時的には昨日みたいに下げそうだな。
みんなザイフから金引き揚げてるし
2018/02/19(月) 05:10:32.16ID:380Li9t4
そろそろビットコインの1万分の1にもどるな

もどってからは上がりも連動すればいいな
2018/02/19(月) 05:18:40.78ID:px9HpvMD
ザイフ何かあった?
2018/02/19(月) 05:21:56.45ID:33dFT49i
>>544
エラーのため一時的にビットコインを0円で販売してしまい、10億ビットコインが購入された。
日本円にして約2200兆円分のビットコインが0円で販売されたことになる。
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 05:24:35.90ID:02lBFrDP
20億な
2018/02/19(月) 05:56:27.26ID:NzFwcUID
ザイフ事件で0円でビットコイン買えたら瞬間億り人やんけ
2018/02/19(月) 06:00:53.17ID:rrWfIlmR
んなエラーで取引されたのはなかった事にされて終わりだろ
2018/02/19(月) 06:04:34.76ID:NaJCGR29
次から次へと悪材料が出てくるな
よっぽど底で仕込みたいんだろう
2018/02/19(月) 06:10:00.98ID:33dFT49i
無かったことになるんだろうけど、そんなエラーを起こしたZaifは・・っていうことにね
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 06:23:31.82ID:gZPSNLjR
馬鹿野郎指値野郎とビットコからの避難組のせいで全然下がらない…
下げる時に下げないと、ただのヨコヨコでグンッ!が出てこなくなるじゃねぇーか
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 06:25:09.09ID:1Ge41dcd
>>545
10億BTCで2200兆円って当時のレートってそんなに高かったっけ?
2018/02/19(月) 06:27:22.52ID:33dFT49i
10億と21億と書いてある所によってバラバラ
2018/02/19(月) 06:30:23.25ID:33dFT49i
20億が正解らしい
http://www.koyoriblog.com/entry/zaif-cause-of-the-bug
2018/02/19(月) 06:42:09.09ID:0ns2bhyx
おはぎゃああ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 06:42:29.95ID:gZPSNLjR
bbこの夜中の値動き1円以内の上げ下げ

もう夜は寝るわ
とりあえず下指値入れてくれたら、もう少し値動きするんだろうけどね
2018/02/19(月) 06:58:37.11ID:DchWfcfB
噴くぞor炊き上がるぞor来るぞ
が居なくなったら暴騰のサイン
これ豆な
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:05:13.85ID:MbOqCCTM
おい炊き上がるぞ
2018/02/19(月) 07:10:40.71ID:SMoYO52A
へい!炊きあがりィ!
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:16:27.80ID:AifzurcO
>>551
ナッパ「」クンッ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:18:01.35ID:AifzurcO
普通に125くらいで待ってたらナイフが手のひら貫通した形になったわけよ!
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:18:18.11ID:vF9Z7RBX
みんな、おはよう。

会社ズル休みしちゃった。
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:18:59.72ID:MbOqCCTM
ええんやで
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:25:59.14ID:hNaFnOao
今年入ってたいした動きもねえし終わりだな
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:29:53.21ID:MbOqCCTM
こいついつも終わってんな
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:30:05.26ID:EvaK1/5K
もう上がる要素ねえんだが
2018/02/19(月) 07:32:20.18ID:Owa4C+T1
もう二桁なんか来ないよ
なんであのバーゲンセールで買わなかったのか
もう知らないからな
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:33:07.83ID:HxYbstau
フラグありがとうございます!!!
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:33:46.02ID:gZPSNLjR
>>567
まぁ、全通貨で安定してるのはイーサムとリップルだとは思うが、投機としてはどうなのかと最近悩んでる
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:34:50.79ID:aSfBQeSm
>>567
後二、三回は来るぞ
2018/02/19(月) 07:42:42.49ID:IMvLyqi+
うわああああああああああ
2018/02/19(月) 07:43:40.42ID:G7lmfKEY
んでもよくよく考えたら先週の今頃は確か115くらいだったから上がってはいるのよね。
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:44:35.15ID:hNaFnOao
一瞬で変わること学べや
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:47:13.97ID:zuvkqO5I
あららら
今週もリップルさんがんばってください。
まずは130円突破を
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:47:15.51ID:EiR/mTXG
そろそろ反転しますねー
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:47:16.62ID:MbOqCCTM
買いたいけど入金が間に合わん
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:49:22.95ID:CiYk8aCq
今週の俺予想レンジ
115-145
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:50:35.41ID:zSxHBMCR
国際送金システムSWIFTのハッキング被害でロシアの銀行はSWIFTやめる準備をしてるらしい

webbotの予言通りだね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:51:15.36ID:hNaFnOao
95〜125
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:52:17.78ID:MbOqCCTM
116-280
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:54:42.19ID:4S209vWu
65-118
2018/02/19(月) 07:55:14.88ID:RNVY4tmO
揚げたてLチキ如何ですかー
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:56:44.98ID:MbOqCCTM
3つ3プルおなしゃす
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:58:05.36ID:qI7jKhGC
2月に上がる(笑)
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:58:31.06ID:xQjK6/xl
>>580
無理 なって欲しいけど
2018/02/19(月) 08:00:21.49ID:kgEyMrZc
180近辺の攻防はいつ頃だろう
楽しみで仕方ない
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:00:57.36ID:Dgv1Ftzn
100円切ったら爆買いとか言うけどみんな逃げまくるやんけ嘘つき
2018/02/19(月) 08:03:57.52ID:TNxPfoPc
買うよ?指しっぱなし。
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:06:10.50ID:Rc5Wd4hP
\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧ ∧_ヾ\ <ロンガーにねてぇ!
\   \ \ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧ ∧ |  ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д゜∧ ∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\       |  ̄ XRP  ̄ |
2018/02/19(月) 08:08:41.24ID:wER6ELZ3
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | おはぎゃぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/02/19(月) 08:11:36.50ID:8g0PEbB6
禿げ上がるぞ
2018/02/19(月) 08:13:02.11ID:perepeyO
トレ転しちまったかな
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:15:09.45ID:hKgGkbB9
お前ら何でビビッてんの?

125円で買ったとしても
黙って年末まで待ってたら勝ち組だろ?
2018/02/19(月) 08:17:28.99ID:vucDxvZx
この程度で騒いでるの大体売り煽りやろ
2018/02/19(月) 08:17:56.73ID:uGhDB32/
与沢ああああああああああああ
2018/02/19(月) 08:18:29.64ID:8g0PEbB6
ジリ下げで115付近、そこから130チャレンジ来るよ。
130で跳ね返されて123でヨコヨコ。
知らんけど。
2018/02/19(月) 08:19:29.69ID:8g0PEbB6
>>594
みんな暇なんだよ。
2018/02/19(月) 08:19:50.97ID:NaJCGR29
下りは早いな
2018/02/19(月) 08:21:11.86ID:4nn9vodU
未来のことはあまり言うなよ。
俺たちのリピートがばれる。
2018/02/19(月) 08:21:31.12ID:IMvLyqi+
うわあああああああああ




うわあああああああああ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:21:35.39ID:W+Vrm4LV
最近は土日じゃなくて月曜が底
火曜日の早朝に入り直すのが吉
2018/02/19(月) 08:22:35.48ID:FDB5QhHY
何故ビットコインと連動しないんだ
2018/02/19(月) 08:24:00.30ID:cKDYLNnJ
起きてあーやっぱ落ちてんなーノーポジで寝てよかったー
とか思ってよく見たら何か知らんが資産全額リップルになってたんだが
いい加減自分殺したくなってきた
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:25:45.49ID:fEigVwwp
BBはそろそろ約定をメールとかで通知する機能追加してほしい
2018/02/19(月) 08:27:41.72ID:FDB5QhHY
ビットコ連動しないのか?
2018/02/19(月) 08:30:50.20ID:8g0PEbB6
>>599
すまんこ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:30:54.61ID:6ccI9hdx
125指して仕事するで!
2018/02/19(月) 08:31:49.79ID:FLeJoT0O
連動して落ちてるんだろ。あと狼狽売りと
暴落が続いて耐性付いてると思いきや握力相変わらず低すぎ
2018/02/19(月) 08:32:01.12ID:qzhM+SNS
>>603
飲み過ぎww
2018/02/19(月) 08:32:22.99ID:qzhM+SNS
>>604
それな
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:33:05.16ID:6ccI9hdx
>>608
リーマンはスキャが多いんやろ
2018/02/19(月) 08:37:07.49ID:8g0PEbB6
ここから戻すのか下痢か・・・下痢だろうな。
2018/02/19(月) 08:41:14.79ID:xROfeQwy
>>578
ハイハーイ信じまーす!
2018/02/19(月) 08:42:28.01ID:vXN9QSa+
>>601
118が底なんだ?
10日間の間でかなり底上げされてるな

月末には150が底か
2018/02/19(月) 08:43:16.70ID:FDB5QhHY
ビットコあがってるやん
2018/02/19(月) 08:49:32.54ID:MbRl6ivn
このままだとまた上三桁ビットコと並びそう
2018/02/19(月) 08:53:12.78ID:rl76yoP0
今買ってる馬鹿って学習能力ないのかね?
2018/02/19(月) 08:54:40.31ID:FkWDWOWY
みんなー
おはギャー
2018/02/19(月) 09:01:58.71ID:cKDYLNnJ
俺はもう自分で自分がわかってねえよ
もういいよアヘ顔で握り続ける
2018/02/19(月) 09:04:29.38ID:rl76yoP0
買いがすくねえ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:05:06.37ID:fDanRcjw
>>619
これくらいなんてことないさ
握り続けて価格が上がったら、アヘ顔Wピース決めようや
2018/02/19(月) 09:07:39.04ID:rl76yoP0
125民いるんだろ?先生怒らないから名乗り出なさい
2018/02/19(月) 09:08:08.44ID:k2JMHu6q
95-140
2018/02/19(月) 09:09:51.40ID:7efCnjGH
必殺!無限なんぴん!
2018/02/19(月) 09:15:16.35ID:I5x5k/AQ
126民w
2018/02/19(月) 09:18:16.43ID:IMvLyqi+
bb、コインチェックとの乖離が日に日にやばくなってんな
2018/02/19(月) 09:20:20.60ID:8g0PEbB6
回転飯ウマウマ(^ω^)
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:20:30.47ID:HxYbstau
本来CCで買ってた奴がBBに流れてるからな
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:21:08.05ID:HxYbstau
>>627
いくら儲かった?
2018/02/19(月) 09:21:48.57ID:nmcmET64
BBは韓国並みに高くなってるな
インドは相変わらず140円とそれ以上に高い
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:22:25.07ID:MbOqCCTM
ナンピンしていいっすか
2018/02/19(月) 09:24:04.32ID:8g0PEbB6
Re: ゼロから始める仮想通貨生活
https://i.imgur.com/ez1pWUC.jpg
2018/02/19(月) 09:26:33.41ID:NaJCGR29
ビットコ連動はどうでもいい
お前らが連動しなくなって暇だわ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:28:20.01ID:HxYbstau
コインテレグラフとカズマックスを信じろ
与沢さんは…どうでもいい
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:36:37.03ID:bbl9lwXv
本格運用するまで100-127あたりを上げ下げし続ける気がしてきたw
2018/02/19(月) 09:42:12.87ID:rl76yoP0
昨日よか回転は随分楽だな昨日はマジイカれてた
2018/02/19(月) 09:47:36.82ID:VSOQkjVl
他の取引所の値段出すやついるけど、
だからなにって感じ。
板の操作はどこでもするし
流動性少ないと余計に値は飛ぶ
2018/02/19(月) 09:48:54.31ID:Pt1QdwZM
BBは価格的に海外の取引所なんじゃないかと思うときがある
2018/02/19(月) 09:50:35.93ID:aTovmXEh
国内じゃBBが一番安全なんでしょ?
2018/02/19(月) 09:52:00.42ID:nU/CrEEA
どこの取引所の値段を出せばいいの?
2018/02/19(月) 09:52:27.05ID:yIiI5a1K
(……1xrp20000円になるなんて言えない)
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:55:51.76ID:bDPzGTKM
リップルの出来高はBBが世界トップだろw
2018/02/19(月) 09:56:21.31ID:Pt1QdwZM
スペックで評価されてる場合、より高スペックな後続がでてきたらどうなるのか不安になるときがある
ビットコママは先行者有利で普及して根をはったから早々消えないだろうけど
根をはりきれてないコインだと乗り換えとか発生するんじゃないかと
2018/02/19(月) 09:57:34.02ID:VSOQkjVl
仮想通貨に基準価格なんてないよ。
為替じゃあるまいし。
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:58:06.80ID:YNCDs7NA
>>643
リップルはマーケティング力やで
2018/02/19(月) 09:58:44.15ID:KzK9IP1r
1XRPは年内50万円超になるよ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:59:58.74ID:HufTaZCm
xrpの世界を牽引するのがBB
2018/02/19(月) 10:00:18.93ID:viuyehhN
114円に刺しとくけど刺さんないだろうなあ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:01:12.00ID:H+DcWV3C
>>646
信じるわ
2018/02/19(月) 10:04:10.36ID:FDB5QhHY
カーリングってマルチタスク得意な女性向けのスポーツなんかな
2018/02/19(月) 10:04:28.24ID:n9flF2CF
>>643
送金テストには時間かかるし後発が今から入り込むのは厳しいと思うよ
2018/02/19(月) 10:06:59.20ID:1OxAQxr9
今日は下げですね
114割ると思います
明日からどうだか
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:10:33.10ID:YNCDs7NA
今からじわじわ上げてくるからまあ見てろ
2018/02/19(月) 10:10:58.95ID:fltumAjs
bbは逆指値が出来るようにならないとね
でもチャート保存機能はよくやったと思うよ
2018/02/19(月) 10:12:24.84ID:P3jOobNm
マジでswift終わって来てる感あるし、今年はひょっとすると本当に凄いことが起きるかもなぁ
ワクワクながらXRP握ってますわ
2018/02/19(月) 10:13:14.73ID:lxyZYr46
>>637,644

どこの取引所の値段を出せばいいの?
2018/02/19(月) 10:16:56.09ID:kK7gsz7a
年末にはxrp100万円越えるよ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:17:35.53ID:H+DcWV3C
>>657
それも信じるわ
2018/02/19(月) 10:19:13.44ID:frLrAqHb
120まで戻しそうだな
2018/02/19(月) 10:20:55.07ID:xKvfJVVo
1000超える前にここにいる8割は離脱する
2018/02/19(月) 10:24:41.95ID:iVkKM2Hs
>>657
寝言言うにははえー時間だなぁ
2018/02/19(月) 10:25:00.62ID:uJIq0NPl
>>650
あの手つきが上手いのは女性だからだろう
朝も昼も夜もあの動きをかかさない女性は生まれつきのカーリングプレイヤー
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:26:38.82ID:uiPD8/IL
BB入金 3分で反映。 早すぎてビックリした。
リップルちゃん いつ買おうか悩むわ。
みんなG20気にしてない?
2018/02/19(月) 10:28:58.61ID:P3jOobNm
>>663
十中八九、法規制をちゃんとしましょうねーで終わりそうだけど、その直前までに仕手が仕掛けそうで怖い
まさかの暴落の時の買い増しのためにお金移しておこうかなぁぐらい
2018/02/19(月) 10:32:39.71ID:frLrAqHb
>>663
匿名通貨は、禁止されるかも知れんがリップルに関しては、既に銀行と送金テストに乗り出したりしてるし、
消されることはないと思うから、別に不安視してないな。
2018/02/19(月) 10:34:47.83ID:aYF5DsFa
sbi始まったらアビトラチャンスかもしれん
今でもできんことないけど海外に移してテザーにしてタイミング見てリップル買ってとなると効率悪いだろ
cc生きてた頃にやっときゃ良かったな
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:36:44.65ID:XLqNoUaP
ビットバンクのリップル価格高いですよね。
BB便利なのはわかるけど、他で買って
BBに送金したいのだけど、おススメの取引所ありますか?
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:36:46.49ID:W/FsMN+9
コインベースは今後上場される事はないのかな?どうなるのか注目している
2018/02/19(月) 10:36:55.08ID:rl76yoP0
今日はママと連動やたら強くね?
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:39:45.54ID:HufTaZCm
いつもだろう
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:41:13.00ID:kNbredTM
今日は出来高中々だね!
乱れるやつ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:43:59.37ID:W+Vrm4LV
>>669
BOT作動中だからじゃね?
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:50:17.39ID:HYsgBOWj
BB ですらこの価格ってなめてんのかよ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:52:38.68ID:HufTaZCm
バイナンス118.5円
2018/02/19(月) 10:55:19.68ID:IOu7Ob12
むしろバイナンスが低すぎんだよ
2018/02/19(月) 11:05:40.70ID:rl76yoP0
>>672
多分出来高のせいだわ昨日の倍になってた
2018/02/19(月) 11:08:51.45ID:uhQd7lL0
https://www.coingecko.com/ja/%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB/%E5%8F%96%E5%BC%95%E6%89%80#panel

クソ長くて申し訳ないがこの下の方を見るといかに韓国が高いかがわかる
2018/02/19(月) 11:12:13.51ID:UODAr29o
bbのリップルが高いんじゃない
日本のbtcがそもそも高い
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:13:10.05ID:bbl9lwXv
何かの海外の記事で692$いくぜっていうの子供ながらに信じてるわw
2018/02/19(月) 11:23:25.52ID:RJgJkhGt
バイナンス登録再開してるぞ!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/VJ5j6N
2018/02/19(月) 11:24:58.12ID:9gnHRJOp
仮想通貨同士の交換も課税対象!確定申告がスタート
http://www.huffingtonpost.jp/abematimes/bitcoin-tax-0219_a_23364949/
2018/02/19(月) 11:33:41.32ID:rl76yoP0
今118なんかで売ってるやつなに考えてんだせっかくビットコが頑張ってんだからもうちょい待ってろっての
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:34:46.91ID:EVLoCxFt
そういうレスみると118で壁作りたくなる
2018/02/19(月) 11:36:18.66ID:rl76yoP0
いくらの壁つくれんの?
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:37:15.31ID:bbl9lwXv
117で指したら刺さるかなさっき買っときゃ良かった
2018/02/19(月) 11:38:13.10ID:THTHxEGw
ベーシックインカムの実現を目指す仮想通貨swiftdemand
登録すると毎日無料で100コイン貰える
https://goo.gl/XFwj9E
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:55:37.68ID:Y4hpHvoC
とりあえず116で買いたいから下がってほしい
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:57:43.49ID:bbl9lwXv
お昼のリーマン餓狼売り期待
2018/02/19(月) 11:58:43.21ID:NhDwQi+9
レイジングストーム上げ来てくれ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:02:53.46ID:W+Vrm4LV
ビットコ完全連動だからな
リーマンタイムは関係無いわ
2018/02/19(月) 12:03:06.87ID:ia1K5wjq
SBIバーチャル・カレンシーズって今からは口座開設できないの?
2018/02/19(月) 12:07:44.53ID:opHVyxPa
>>691
ここで聞いてないでサイト確認すれば済む話では
2018/02/19(月) 12:09:11.60ID:PzuTZC8J
りっぷーけん!
だぼぅりっぷーけん!
2018/02/19(月) 12:10:53.38ID:6BETrEWv
バイナンスとも差が開いてんな
リーマンじゃないなら、アビトラしてんだが
2018/02/19(月) 12:11:07.86ID:VgBZdHIW
>>663
G20みたいなイベントだと明暗が別れるだろうね
リップルみたいな優良コインは逆に上がるんだろう
2018/02/19(月) 12:12:11.32ID:VRL1ukrI
この上にも下にも詰まってる状態
下痢というより便秘だな
2018/02/19(月) 12:12:13.87ID:6BETrEWv
リップルさん関係ないのにビットママ下がると下がるからな
2018/02/19(月) 12:13:33.96ID:9L9dbGXr
0.06の売り買いは何だよ・・・
2018/02/19(月) 12:14:36.42ID:kK7gsz7a
>>662
加藤タカがカーリングやれば金メダルですな
2018/02/19(月) 12:16:34.00ID:kK7gsz7a
>>668
コインベース上場は近いうちに情報でるから待っとけ。
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:16:43.53ID:bbl9lwXv
どうせホールドマンだからしびれ切らして118.5で買い増しちゃった…
85、100、118で順調に買い増し

てことでもう下げなくていいです・ω・
2018/02/19(月) 12:19:34.72ID:1jKJ7VZ5
今日は仕手sage仕掛けてくる情報入ったから売って待ってたほうが良い
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:19:54.31ID:fDanRcjw
リップルを信じて
己の握力を鍛え続けるのじゃ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:20:57.63ID:jpUNMUhy
>>702
情報筋乙
2018/02/19(月) 12:22:18.84ID:sMwoe+E6
質問なですけど
リップルって上がっちゃいけない決まりかなんかあるんですか?
BTCの上げにはついていかないくせに下げにはシンガリまで努める傾奇具合です
2018/02/19(月) 12:22:46.44ID:45UJ2Gn4
コインベースで現在、Bitcoin(ビットコイン)やBitcoin Cash(ビットコインキャッシュ)、Ethereum(イーサリアム)、Litecoin(ライトコイン)は現在一般に認められている仮想通貨ですが
コインベースはは将来的には他のデジタルコインを、主にリップル(XRP)に統合する

「ホストされているサービスではないため、トレーダーがデジタル通貨を完全にコントロールできます」と
コインベース社も明確に述べているように、コインベース・コマースを使えば
世界中のどこにでも簡単に支払いを行うことができます

その事からコインベースでのXRPの上場は確実ですが時期は不明
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:26:01.15ID:jpUNMUhy
>>706
統合うんぬんのくだりがわからん
仮想通貨支払いはすべてxrpブリッジに移行するということか?
2018/02/19(月) 12:30:36.61ID:45UJ2Gn4
>>705
ここ最近で安値からの立ち上がり

コインチェックチャート比較で
BTC 65万→107万
XRP 63円→110円
LTC 11000円→21000円
NEM 40円→52円

追従しているなら充分だよ?
ネムなんて目もあてられない

リップルの場合、追従しているどころか伸び率ではビットコインより上

実際は着実に伸びています
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:33:04.56ID:mCUAi1Vo
ビットバンクの0.06で売ってるやつなんなん?
目障りなんだけど
2018/02/19(月) 12:35:39.74ID:RNVY4tmO
>>665
これ
銀行と国は強い結びつきがあるからね
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:37:47.74ID:Jk5RT/p0
もう仮想通貨じゃないじゃん
2018/02/19(月) 12:38:02.35ID:RNVY4tmO
>>707
1回間にリップル噛ますんじゃない?
銀行からのフィアット入金をXRP建てになるとかを見越してるのかもしれん
2018/02/19(月) 12:38:40.50ID:VSOQkjVl
仮想通貨は
まやかし金融商品だろ。
2018/02/19(月) 12:38:52.41ID:45UJ2Gn4
>>707
現在、コインベースでのコマースの決済は主要コインでの決済が可能ですが
決済手段として優秀なリップルのみにするよ

という事
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:39:15.40ID:W/FsMN+9
>>700
うん わかった
2018/02/19(月) 12:40:15.94ID:B3vNwudV
そろそろイーサかリップルきそうだな🤔
2018/02/19(月) 12:41:41.18ID:ioBx0W2L
>>668
中央集権コインは扱わないと決めてるから無理。100%ないから期待するな。
2018/02/19(月) 12:41:46.86ID:uH6+vgiS
早いとこ逃げとけおまえらァ。
永遠に130円超えることねーよ
来年の今頃は20円
再来年は2円
3年後0.05円
全力で売れ!
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:42:12.66ID:xAnNp0kB
アラブマネー
韓国再開
色々上場
送金テスト開始


で、期待させるだけさせてどうなった?
ん?なんか言ってみ?
2018/02/19(月) 12:43:15.37ID:45UJ2Gn4
>>709
規制はされてないけど
板の表示量が増えるとグルーピング表示が少なくなるでしょ?

妨害じゃないかな

スキャルするなら最低でも10円分くらいは板の表示は見られないと
動きが読めなくなる

この細かい値表示はBB側の意図的なのか個人なのかは定かではないが
少なくともスキャルの妨害にはなるね
2018/02/19(月) 12:45:20.14ID:VRL1ukrI
買いが弱すぎる
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:45:27.41ID:W/FsMN+9
>>717
わかった 期待はしない ただコインベースの公式ツイッターみるとコメントがxrpだらけなのが気になる アンチ含め
2018/02/19(月) 12:45:41.04ID:ahVwuFRx
ではここから2円落として明日10円上がります
2018/02/19(月) 12:45:49.97ID:45UJ2Gn4
>>719
慌てる乞食はなんとやら
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:46:36.97ID:xAnNp0kB
その他材料盛りだくさんで出てるけど、どうなった?ん?
2018/02/19(月) 12:46:40.19ID:ptN2LUeO
>>719
期待してたんだね
2018/02/19(月) 12:48:33.57ID:jYKUEexg
>>726
大損したとかかな?wwwww
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:48:45.58ID:xAnNp0kB
期待を裏切るよね〜?
2018/02/19(月) 12:48:47.69ID:ptN2LUeO
>>725
資産どうなったん?
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:49:18.36ID:dhH5xyPN
きっと材料さえ出ればすぐに500円にも1000円にもなると思ってたんだろうなぁ


バーカw
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:49:38.56ID:xK6neYcu
Zaifの事あるから買うの躊躇するし、bbも大丈夫か心配なるわ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:50:21.27ID:xAnNp0kB
せめて市場が反応するくらいしてくれない?
BTC連動上げ下げしかしてないよね????
2018/02/19(月) 12:51:42.51ID:zUH65igY
>>725
材料が公に発表されたわけで、大口はずっと前に知ってたんじゃないのかな
つまり年末の爆上げがその結果だったのでは
途中からはイナゴタワーが上乗せされて派手に崩壊したけど、初動の100円超え辺りで今も推移してるし
2018/02/19(月) 12:51:43.13ID:ZItHHT1H
>>725
敗者のお言葉、有り難く頂戴致します(ぷ
2018/02/19(月) 12:52:08.80ID:2O9/X4d4
>>731
ノーポジで良いやろ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:52:10.27ID:1OxAQxr9
>>719
0.7円が118円になりました!
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:52:20.75ID:xAnNp0kB
お前らがスレで期待を煽れば煽るほど、俺みたいな失望が生まれるんだよなぁ…
もう二度と買い煽るなよ?
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:52:58.43ID:5Fy3e83B
>>702
人に教えず動くほうが儲かるのになんで言うんだろうね?不思議だね〜
2018/02/19(月) 12:54:03.86ID:B3vNwudV
短期でポンポン上がるもんでもね〜からな
年末年始上がりすぎた反動が人の思考に来てんね
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:54:59.10ID:6ccI9hdx
寝て起きればお金が増える時代は終わってるんだよ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:55:00.00ID:b/DQbv/H
>>714
すげくね!?
2018/02/19(月) 12:55:07.48ID:RNVY4tmO
実況板にスレ立ってるから活用しろ

【Ripple】リップル実況 1【XRP】
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livecoin/1518902119/
2018/02/19(月) 12:56:24.91ID:9gnHRJOp
>>742
本来は、この板が議論板で、あっちが実況板なんだろうけど
なんで新設したのか謎だよね、結局まざることになるんだしさ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:56:38.67ID:b/DQbv/H
買い煽りに騙されたカモの>>719がいるスレはここですか?
2018/02/19(月) 12:56:45.77ID:id/HyIf1
余り金ぽーんと入れてあと気絶しとけばえーやん
上がんねーよ、とか言ってるならどうぞ他の通貨に。
売り煽りが多い程、安く買いたい奴が多いって事で期待も高まるわぁ(^ν^)
2018/02/19(月) 12:57:24.44ID:sHvuXhR1
ここにいる連中で高値で買って握ったままの人っているの?250円以上で
747sage
垢版 |
2018/02/19(月) 13:00:04.76ID:dhH5xyPN
>>744
はい。買い煽りに騙されたカモの>>719がいるスレはここです。
2018/02/19(月) 13:01:15.17ID:+hO5Ktee
なんで小学生みたいな煽り方する下品なやつがいるんだろ
ビットコインスレよりはマシだけど、基本的に仮想通貨板はキチガイが多いね
2018/02/19(月) 13:02:04.45ID:RNVY4tmO
さっさとスカートかパンツ出すんだよ
風引くだろうが
2018/02/19(月) 13:02:27.95ID:VdI4mCGT
>>702
俺もそう思う
2018/02/19(月) 13:06:51.17ID:SP7LnNv6
>>748
金が絡むからね、全力でやってる人は気が気じゃないだろう
2018/02/19(月) 13:07:24.08ID:NBNde600
>>702
me too
2018/02/19(月) 13:07:36.74ID:RNVY4tmO
週足で見ると下げると思うが皆はどう思うか
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:08:14.62ID:qI7jKhGC
仮想通貨のおかげでぼっちでも昼休み暇しない
2018/02/19(月) 13:08:38.08ID:frLrAqHb
全力でやってる人が5ch見てたりするんだろうか?
2018/02/19(月) 13:08:38.87ID:+hO5Ktee
>>751 ギャンブラーの気持ちは分からない
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:10:36.65ID:W/FsMN+9
>>751
金とかではなくて人間性かと思いますが
2018/02/19(月) 13:10:53.31ID:VAjL1jTP
>>755
どこかでストレス発散したり、悪態つかないとやってられないんじゃない?
張り付いて目を光らせてるから、その分だけリアルの人間関係が希薄だから話し相手もいない
2018/02/19(月) 13:14:40.20ID:SP7LnNv6
>>757
仮想通貨に全額突っ込む人の人間性なんてたかが知れてると俺は思う
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:16:49.33ID:ItjUrvNG
118.5。
買えるかな
2018/02/19(月) 13:21:07.33ID:VdI4mCGT
ナイアガラキタ━━━━━(。Д。)━━━━━!!
2018/02/19(月) 13:21:57.40ID:aoI8gTsO
小遣い増やすって程度でやれば気楽なのにー
5万、10万が入れてるだけで年末には倍近くなってる可能性もある?とか考えたら楽しいよ?
2018/02/19(月) 13:22:57.11ID:VdI4mCGT
>>762
3000万円入れてるから楽しいよ!
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:25:50.17ID:L8w4QG+B
わーわー言ってるけど120くらいなんだろ?
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:26:22.01ID:L8w4QG+B
あってたわ、ざまあ
2018/02/19(月) 13:27:15.71ID:aoI8gTsO
>>763
精神と人生壊さない程度に頑張れー
あと煽りだけはやめろよ?見苦しいから
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:27:22.76ID:cqkfMcW8
85〜125
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:38:30.82ID:NumR0CC6
だだ下がりじゃねえか!!
これ100までズルズルいくのか?
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:39:36.93ID:MbOqCCTM
どこがダダ下がりなの
2018/02/19(月) 13:40:11.16ID:pelLaNVT
どうなるかねぇ
2018/02/19(月) 13:40:24.06ID:yiGvNJ1V
ソシャゲのクソスレのほうがマシなレベル
2018/02/19(月) 13:40:54.39ID:cKDYLNnJ
にっそくでも見て落ち着けよ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:44:24.52ID:NumR0CC6
日足見たらレンジか下げトレ転換のどっちかやんけ
2018/02/19(月) 13:45:20.63ID:VAjL1jTP
100行ったら買いましする
2018/02/19(月) 13:45:54.77ID:aoI8gTsO
ここで煽って焦ってるヤツらは1日2日で数十円上がると思ってたのにー!って類のヤツらなんだろうなあ・・・
半年1年待てないとかもしかしてそろそろ寿命なのかな?
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:46:37.02ID:uZpQdERd
BBの値動きがついに頭おかしくなって草
2018/02/19(月) 13:47:04.29ID:POSvq7Ih
bbまたおかしな動きしてんな
2018/02/19(月) 13:47:04.41ID:WMQUng5+
コインチェックに預けてるリップル早く帰ってこないかな
2018/02/19(月) 13:47:33.97ID:VAjL1jTP
そんなにイライラする性格ではそもそも短命で終わるだろうし
仮想通貨に手を出して寿命がさらに短くなった人たちだと思う
かわいそうに・・・
2018/02/19(月) 13:49:58.12ID:SMoYO52A
コインチェックに預けてる→X
コインチェックに寄付した→〇
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:50:31.79ID:MbOqCCTM
デモトレードに課金した
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:50:52.32ID:Rc5Wd4hP
にっ足クパァしそう
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:51:07.03ID:0CHQ2MYL
取引所での最初の20XRPはリップル社が徴収してるみたいだな
市場への流通枚数はもう減る一方じゃねーか
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:51:35.41ID:MbOqCCTM
ヨコヨコはリップルチャンス
2018/02/19(月) 13:54:38.60ID:DchWfcfB
うあーっ皆んなににぇてぇー
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:54:52.49ID:xQjK6/xl
>>748
鉄火場やからね あたまふくやつ多いよ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:55:52.47ID:W/FsMN+9
>>759
色々な人がいて形成されてますからね 地球は
2018/02/19(月) 13:56:39.04ID:OhpI8zCc
ビットコが150万ぐらいで安定しないと
リップルも上がらないね〜
2018/02/19(月) 13:57:34.35ID:jvMzBbIh
botばっかで板気配がよくわかんね
2018/02/19(月) 14:01:22.96ID:sRzVgXAA
そろそろ変動が起こって
俺はこの動きは予測してたマンが現れる頃
2018/02/19(月) 14:02:38.13ID:HZYCgCfq
二桁までいきまつ(´・ω・`)
2018/02/19(月) 14:06:10.95ID:uhQd7lL0
CCと10円差ついてんのかw
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:08:14.42ID:MbOqCCTM
CCはデモトレだから
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:08:55.69ID:YfYTiaYH
Bitbankまた高値固定botか
取引所の仕込みなんじゃないかって疑ってる
2018/02/19(月) 14:09:28.64ID:ahVwuFRx
>>790
あいつら必ず暴落暴騰の時にやって来るよな
「俺はこの動きはわかっていた」キリッ!
恥ずかしくて見てられない
2018/02/19(月) 14:14:57.17ID:pSjeQx6B
予測してたにしてもツイッターとかでやらんと証明にならんな 匿名で信用は無理だろ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:15:15.46ID:F8gc2Vil
たぶんもうすぐ85あたりまで落ちて、一週間かけて110ぐらいまで上がったあと、10日ほど120のヨコヨコで半年はそのパターンbot。人間なめんなよ^_^
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:15:36.45ID:Cq7yrmpw
必死で売り煽りするやついるけど、狼狽売りしちゃって大損して取り戻したくて、安く買いたいんだろうなー
売り煽りがいるってことは基本伸びる

仮想通貨ってのは非中央集権的なものを目指していたはずだが、結局生き残るのは中央集権的なものなるかもしれないってのは皮肉だな
ブロックチェーン技術と中央集権的なものとを織り交ぜたものはポコポコ出てきてるし、リップルはその先駆者なので、今後を考えると中心的なコインになるのは間違いない
だが、だからといってリップルがアホみたいに上がるとは限らない
リップルは基本安定を求めてるし、爆上げとかは望んでないだろう
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:16:19.78ID:HHwDZO74
bb高すぎるから全部売ったわ
そのうちccの値に近づくから勝てる確率高いはずや
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:16:33.46ID:yztR47aU
イーサンw
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:20:07.57ID:VdcWSqyC
>>798
ニートのくせにww
えらっそーにww
2018/02/19(月) 14:23:56.18ID:opHVyxPa
売り煽り多いけどそろそろ上がると思うよ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:23:56.42ID:Vu6gySCW
BB選択肢が少ないから…
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:25:12.66ID:5Fy3e83B
>>799
CCの方が近づいてくるよ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:25:56.19ID:W/L96JlP
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちwww

https://goo.gl/fJKr4f
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:26:12.09ID:W/L96JlP
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1517475314/
2018/02/19(月) 14:28:58.05ID:jvMzBbIh
ビットコここでリバらないと一気に落ちるな
XRPも巻き添えくらいそう
2018/02/19(月) 14:33:39.83ID:0PiCrNrY
ccより10以上高いとか 全然買う気おきねーな
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:34:21.25ID:+5ybdZlF
ccの相場はバーチャルだっての
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:40:52.30ID:YNCDs7NA
もういい加減CCの事は忘れるんだ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:41:09.78ID:mb4+O9+i
俺いつもドル建てグローバルと比較してるわ
BBはグローバルより2円安いからまだ標準
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:42:20.06ID:gHgJcIe6
コインチェックも手数料10円上乗せされる時あるからな
2018/02/19(月) 14:43:25.70ID:opHVyxPa
バイナンスならともかく使えもしないccの相場と比較とかアホらしい
2018/02/19(月) 14:45:06.63ID:YOP9K5sR
あそこ相場だけはおそとから持ってきてんだろ
案外信頼できるんじゃね
2018/02/19(月) 14:46:12.34ID:jvMzBbIh
CCのチャートって言うか、元々poloniexのチャート参照してるだけだったはず
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:46:15.91ID:mb4+O9+i
>>814
チャート持ってきてるけど実数よりなぜかマイナスしてある
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:48:05.63ID:YfYTiaYH
取引手数料なし、ただし表示価格に大スプレッド込み
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:49:44.81ID:zSxHBMCR
Weiss Ratings格付けランキング
リップル(XRP)C+に格上げ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:59:45.71ID:v23XvFvq
下げにもあまり連動しなくなったの草
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:02:41.13ID:W/FsMN+9
コインチェック何か言ってますよ
2018/02/19(月) 15:04:33.97ID:pelLaNVT
cc何も言ってねー
2018/02/19(月) 15:06:04.00ID:g3VV1U3k
全く内容の無いプレスだなCC
2018/02/19(月) 15:06:21.16ID:opHVyxPa
心底どうでもいい更新だった
2018/02/19(月) 15:08:20.13ID:ad/EJFv+
BB完全にBTCと連動しない独自市場化しとるやんw
2018/02/19(月) 15:08:38.16ID:frLrAqHb
ザイフといいCCといい、報告すべきことをきちんと報告してないから、憶測が広まるんじゃないのかと…
2018/02/19(月) 15:12:32.67ID:k4oz8TbU
あんなの書くぐらいなら進展状況報告しろってレベル
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:21:27.30ID:igDaotdF
xrpはヨコヨコバイーン通貨
2018/02/19(月) 15:27:06.55ID:rnfLo6BI
やっぱ100マソいれよっかな
2018/02/19(月) 15:27:57.62ID:ltwm+35F
どうしたら良いのかってワタワタしてる奴は3/4はガチホ。残りを回転遊び(勝てるとは言って無いからな?)したら?
これ、グズみたいな俺が精一杯の善意で言ってるからなw
2018/02/19(月) 15:28:04.87ID:r2SQEZov
ヨコだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ



(;^ω^)うわ、つまんね
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:33:17.20ID:VdcWSqyC
>>808
2桁60円台の買い時逃したアホが何か言ってます
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:33:21.34ID:MbOqCCTM
ヨコの時に買いたいけど入金が遅すぎる
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:33:55.69ID:VdcWSqyC
5月には200円台だからねー
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:38:17.70ID:pA9ESPh9
ビットコ連動さげだったの?
2018/02/19(月) 15:40:19.69ID:380Li9t4
詰まらん値動きよねー
2018/02/19(月) 15:45:46.55ID:r2SQEZov
>>833
そのまえにどーーーんと一回下げてほしい
どどーんと買い増したい
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:46:06.25ID:qI7jKhGC
2月に上がる(笑)
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:46:15.94ID:xQjK6/xl
>>836
あるとしたら3月半ばくらいかな?
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:46:22.82ID:9J39z2i+
みんな買い増したいと思ってるうちは下がらないわな
2018/02/19(月) 15:48:09.02ID:6yTHOeIo
大体昨日から何下げなんだ?
2018/02/19(月) 15:48:22.44ID:ltwm+35F
>>809
CCのチャートはあれで絶対会社が儲かる様になってる。
わかる上で見ていると和田は賢いってかズルいな〜コイツwって可愛く思えるよ。
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:50:08.56ID:9J39z2i+
>>840
上がりすぎたから調整入っただけだぞ
2018/02/19(月) 15:50:54.18ID:k4oz8TbU
>>840
謎下げ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:50:58.23ID:CiYk8aCq
CCは辞めへんで〜
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:52:13.34ID:Y4hpHvoC
いつまで待っても下がらないからここで買っておこう
2018/02/19(月) 15:54:21.67ID:IXLOHs6s
あーあ ビットコの仕手のおかげでリップル高値掴みしてしまったじゃねーか!
まぁリップルだからまだ救われてるけどビットコだったらと思うと怖いわ!
それでも30は持ってかれたけど。
2018/02/19(月) 15:56:45.06ID:ltwm+35F
>>830
誰もお前の為に投資して無いからね。誰一人としてお前に興味は無い。楽しく無い?皆がお前を楽しませる理由が無いじゃん。
自分が主人公だと思ってる子供はどうぞモナコインかスピンドルへm(_ _)m
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:57:53.43ID:igDaotdF
>>841
すまん詳しくおしえてください
2018/02/19(月) 16:00:52.91ID:ad/EJFv+
>>848
純粋な取引所との価格の差を見ればわかると思うよ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:04:30.22ID:W+Vrm4LV
勃起したぞ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:04:51.53ID:xQjK6/xl
くるぞ
2018/02/19(月) 16:04:56.00ID:uhQd7lL0
BB謎の仕掛け
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:05:34.40ID:qI7jKhGC
なんで俺が売った瞬間勃起すんだよおおお
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:07:00.51ID:CiYk8aCq
やっときたか
240円で待ってるで
2018/02/19(月) 16:08:51.23ID:ptN2LUeO
終了
2018/02/19(月) 16:09:03.44ID:k4oz8TbU
>>853
いまは買いだと思うけどな
明日には110円いくだろうからその時売ればいい
2018/02/19(月) 16:10:19.88ID:2O9/X4d4
それだとマイナスW
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:10:36.10ID:Rc5Wd4hP
>>856
どういうこと?
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:10:54.60ID:qI7jKhGC
は?まじなんなんこいつ意味わかんね
怒らないから降りてきなさい
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:11:18.16ID:qI7jKhGC
下がれ下がれ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:11:56.16ID:qI7jKhGC
>>856
おなじく
どういうこと?
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:12:25.60ID:YfYTiaYH
これBBローカル?
2018/02/19(月) 16:12:33.23ID:uhQd7lL0
bitcoinが少し上がったんだな
2018/02/19(月) 16:13:59.27ID:m95feI9B
ビットコが上がらんと発射台すら乗れない訳で
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:15:57.73ID:OsMEDsIT
やっとビットバンクからハガキ来たけど入金明日しか反映されない…もどかしい。。。コンビニ振込さえできたら、、、
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:16:43.88ID:qI7jKhGC
んくぁあああああああ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:16:43.88ID:3CF4rRxx
そもそもbbのリップル価格は、ビットコがモミモミしてるといつも上がる、下がらないと誰も売らない
逆にビットコが上がってもそんなにあがらないことが多い
それが今日は延々と続いてるんだが、
もし、ビットコの底が割れて下に入った途端めっちゃ下がるから、時期を見てそろそろ利確しておくのもいい頃合いだ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:17:22.69ID:HhS41kpd
>>837
こういう奴って煽るの目的というか趣味で来てんだと思ってた
ちょっと上がっただけで動揺するとか意外すぎる
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:18:39.43ID:OsMEDsIT
買える時に下がってたら嬉しいわ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:18:59.65ID:kFGUoszp
おい!下がれ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:21:29.85ID:3CF4rRxx
>>867
すまん上がったみたいだな
2018/02/19(月) 16:21:33.83ID:k4oz8TbU
>>858
>>861
ただの勘

てか見てるチャート違うと価格も違うから
110円に反応したのなら気にしないでくれ
bbだといま115円ぐらいなのかな?
いつも自分の見てるところよりも5~6円高い価格で書かれてるからな
2018/02/19(月) 16:25:11.82ID:8MHUpSAY
今日は珍しくママの上げに反応してるな
このまま121ぐらいにはいきそうな感じ
2018/02/19(月) 16:25:17.71ID:opHVyxPa
売ったやつ多すぎて笑うわ
2018/02/19(月) 16:26:30.62ID:8MHUpSAY
>>874
軽い下げのあとの横横はよっぽどじゃない限り大体上がるのにね
元の値まで戻りはしないけど
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:27:48.74ID:gdYmUfD0
まだ120攻略できてないんすか( ; ; )
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:30:41.34ID:Cq7yrmpw
分足みてヨコヨコとか微上げとか微下げとかガラとか爆上げとか、おまえら正気か?
せめて4時間足みてトレンド掴め
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:31:26.16ID:l/KZ2IoN
やっぱり発行数が多すぎるんだよなぁ
実際に使われるようになっても、同じXRPが行ったり来たりするので、
単純に送金が多いからって、たくさん必要なわけではない
あと、主要な通貨の送金は、すでに効率化されてるので使われない
2018/02/19(月) 16:31:29.09ID:frLrAqHb
分速眺めてるほうが楽しい
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:31:31.73ID:qI7jKhGC
きゃああああああ
2018/02/19(月) 16:31:48.05ID:swEtJyuk
もう10000sat切るのも時間の問題だなぁ
btcが元気なのがまだ救われてる
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:33:00.28ID:nCeuOMNJ
発行数少なくて実績のあるトークン、EVX買っとけ。のびるぞ。
2018/02/19(月) 16:36:00.39ID:zG+FpSrn
無駄な「怒り」は消耗するだけ ぶつける前に分析を
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO25607680S8A110C1000000
https://dotup.org/uploda/dotup.org1467515.jpg
2018/02/19(月) 16:36:44.82ID:8MHUpSAY
>>878
でもドルとかは米国間に噛まさなきゃいけなかったりやはり手間がかかるぜ
まあリップルもリップル社間に挟んでるけどさ
2018/02/19(月) 16:37:09.27ID:opHVyxPa
ビットコすげえ上げてるのに相変わらず伸びが悪いな
2018/02/19(月) 16:39:07.23ID:m95feI9B
ちょっとした変動で狼狽するな
瞑想して一旦リップルを忘れろ
2018/02/19(月) 16:40:11.59ID:8MHUpSAY
>>885
リップル民はチキンが多いからな
120突破できないと見てその手前で処分しようとする奴多すぎ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:41:50.86ID:FY6FJ6Qa
大して上がっても無いのに落ち始めて来たぞ
2018/02/19(月) 16:42:16.25ID:FDB5QhHY
上昇チャートの小リバで毎回狼狽してるからな
2018/02/19(月) 16:42:23.82ID:POSvq7Ih
こいつ下るのだけは一人前だな
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:42:50.46ID:W+Vrm4LV
ビットコガラったぞ
逃げて
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:43:34.05ID:Cq7yrmpw
変動少ないのはリップルの目指すところ
狙うラインが100円前後なのか、120円なのか、200円なのか、500円なのかなのかは分からないが
2018/02/19(月) 16:44:11.10ID:opHVyxPa
上がるぞ
狼狽するな
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:44:49.97ID:8Afg4Zis
ガチホガチホガチホ
リップルはガチホしかないんだ!
2018/02/19(月) 16:45:26.49ID:pAG+f/6S
"今回取材した16社のうち、実際にXRPを使っているという企業は1社もないことだ。元従業員は銀行が同社の技術を試験的に使っただけで、すぐに「〇〇銀行が利用している」と喧伝する傾向があると打ち明ける。それは、リップル流の「生存戦略」なのだという。"

https://courrier.jp/news/archives/112619/
2018/02/19(月) 16:47:48.77ID:0PiCrNrY
ccみたいな販売所価格で119とかいかんと120は突破できんよ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:48:53.60ID:bMcXQijn
いつになったら上がりの?仕事辞めれないわ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:49:32.33ID:gpIeA45U
>>892
誰が狙うんだよw
価格は市場が決めるんだよ弱脳
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:50:41.08ID:8Afg4Zis
まあ100円台ローでヨコヨコ長いほうが将来の安定爆上げにつながる
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:51:42.92ID:Y4hpHvoC
>>890
そうなんだよね
2018/02/19(月) 16:54:38.76ID:b9p1n8xP
>>895
まじこれ?😨
リップルにだまされてた?😱
2018/02/19(月) 16:55:17.99ID:ltwm+35F
>>878
貴方賢いね。僕はその考えに到達するまでに100時間以上費やしたよ、多分有ってると思う。3000円越えてくれたら嬉しい&そっから確変みたいになったら更に嬉しいと僕な思ってます。
>>882
南海泡沫(正にバブルw)ってバブル知ってる?
ってか知ってるよね?その上でよく赤の他人を嵌め込もうと思えるんだね、お前は悪魔以下。餓鬼やな。
>>887
此処に400も体験した忠犬いまっせw
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:57:11.66ID:uOqMBryy
>>902
賢いやつは気づいてるし
だから韓国と日本のネズミ講みたいなやつらしか買ってないんだよなw
2018/02/19(月) 17:00:19.84ID:opHVyxPa
>>895
有料記事ウザ
2018/02/19(月) 17:00:56.88ID:unkk8BjL
受取側もXRPを用意する必要があるってどっかで見たんだが間違ってる?

だから銀行が買い漁って…みたいな
2018/02/19(月) 17:04:40.55ID:rl76yoP0
そもそも送金手数料としてリップルを使うんだろ?だったら今の値段は安すぎるから500は突破するとおもうよ。そこまでだろうけど
2018/02/19(月) 17:07:14.11ID:P3jOobNm
>>895
有料で読めないし
しかも銀行でXRPを使ってるなんてとこあったっけ?
銀行はxCurrentなんじゃないの?
行く行くはXRP使われるはずだけど、まだ使われてないでしょ
送金会社がxRapidでテスト中でしょ?
何そのクソ記事
2018/02/19(月) 17:08:57.33ID:R6589fc7
This is how the next few months will go
-Bitcoin price will rise
-You will get worried about your alts and sell for the almighty btc
-I will buy those alts from you
-Bitcoin will go sideways
-Those altcoins you sold me will moon
-You will be upset
-You will buy them back from me

気持ちを強く
2018/02/19(月) 17:09:10.95ID:ltwm+35F
>>902
心地好いディスりありがとう。
うん10円前に掴んでから沢山煽られ続けて400は一瞬だったのに「あれで手放さないのはバカ」と今も言われ続けてる僕みたいな奴には嬉しいよ。
お互いいつかお金持ちになれたら良いね
2018/02/19(月) 17:09:52.15ID:zZcQ5bGT
あーあ、上がんねーな
2018/02/19(月) 17:11:18.68ID:ugjJULsl
bbのモナーコイン板厚くなってきたな。
xrp動かなすぎてモナーで遊んでる奴多いのかな?
912902
垢版 |
2018/02/19(月) 17:11:20.22ID:ltwm+35F
あ、間違い。>>903へ。
2018/02/19(月) 17:11:27.98ID:4zrelT9q
もう投機としては嵌め込まれて正月に終わったのにまだへばりついてんのかw
まともなやつなら暴落関係なしに350~400で売り抜けてるっていうのに
暴騰する要素なんて残ってないからもうせいぜいビットコインに釣られるだけ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:14:20.87ID:FZ8w/JSz
>>913
60円台で買えなかった猿がなんか言ってますね。
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:18:30.06ID:FZ8w/JSz
>>913
資産が3週間という短期間で倍になってるのに投機の役目果たせないそうです。w
投機の意味から勉強しましょうwww
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:21:33.53ID:ulkcQmXg
>>915
もうやめたれw
2018/02/19(月) 17:21:39.57ID:P3jOobNm
よく400、400って言われてるけどさぁ、400の瞬間って何時間あったの?
自分は380ぐらいしか記憶に無いわ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:21:56.57ID:YfYTiaYH
これ今回は無理かな
2018/02/19(月) 17:22:19.49ID:+jYK1tL0
>>917
14時間くらい
2018/02/19(月) 17:24:16.31ID:P3jOobNm
>>919
そんなに長かったっけかー
全然記憶に無いわ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:30:03.62ID:4S209vWu
わかった世界の金融業者は100円代にいてほしいんや、よって200超えることはない
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:31:57.92ID:Rc5Wd4hP
ん?2月が底値で年末には1000円だろ?
2018/02/19(月) 17:32:57.38ID:HZfQa8Sp
リップルマークのハンドスピナーが欲しい
2018/02/19(月) 17:34:26.94ID:0TAlWNBe
バイナンス登録再開してるぞ!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/G4eypa
2018/02/19(月) 17:37:23.12ID:8MHUpSAY
.9まで昇るのかあ
.1で掴んだのに.5で手放したのが痛い
3600円ぐらい損してるわ
2018/02/19(月) 17:38:54.81ID:rl76yoP0
今日のリップル戦士は狼狽少ないなビットコ一万下げで0.2しか変わらないのは久々だ
2018/02/19(月) 17:40:19.06ID:8MHUpSAY
狼狽っていうかbotの過剰反応名な気もするけどな
2018/02/19(月) 17:47:33.84ID:lkBdBsOz
XEMはバイナンス上場ボーナス来るから絶対に仕込んでおけよ
2018/02/19(月) 17:53:21.15ID:xkPw/6/q
ビットポイント上場いつ?
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:56:42.24ID:pelLaNVT
>>915
利確したか?
してないならそれほどお前優位じゃないぞ
というかリップルおススメできないなあ〜
2018/02/19(月) 17:58:29.73ID:prYILG2b
bot死ね
.001単位で売るんじゃねーよハゲ!
2018/02/19(月) 17:59:16.48ID:eetDQz7f
狼狽しようにも1未満の注文で埋め尽くされてて逆に怖くてできない時多い
2018/02/19(月) 17:59:42.86ID:2CAc/nhy
30ドルになるのはいつ頃ですか?
2018/02/19(月) 17:59:51.16ID:SPR7jeyu
>>898

>>883
2018/02/19(月) 18:00:11.01ID:rl76yoP0
お前ら逃げとけよ三尊できてるぞ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:00:41.49ID:FZ8w/JSz
>>930
利食いするわけねえだろwww
長期保持するために買ったのにw
わかったような口を叩くな。
2018/02/19(月) 18:00:42.43ID:SPR7jeyu
>>902

>>883
2018/02/19(月) 18:00:59.88ID:SPR7jeyu
>>936

>>883
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:03:19.15ID:FZ8w/JSz
今の日足見て下がると思ってる奴はニワカってわかるよね。

典型的な上昇トレンドの序章にすぎないのにww
オシレーターとか全然見てないんだろうけどさww
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:04:10.26ID:FZ8w/JSz
無知すぎだよね。
ニワカの背伸びは嫌い

930 承認済み名無しさん 2018/02/19(月) 17:56:42.24 ID:pelLaNVT
>>915
利確したか?
してないならそれほどお前優位じゃないぞ
というかリップルおススメできないなあ〜
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:04:31.63ID:v23XvFvq
なんか、つえーな
なんだろこれ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:05:39.13ID:FZ8w/JSz
そりゃ強いさ。
日足のストキャ見ればわかるだろwwww
バカは売るwwww
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:06:57.90ID:FZ8w/JSz
為替で鍛えられてるから、仮想通貨で入ってきた主婦層やニワカ層の会話聞いてると反吐が出る。
2018/02/19(月) 18:07:58.05ID:aTovmXEh
ネムとリップルならどっちが強く上がるの?
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:08:03.33ID:FZ8w/JSz
反吐
「お前」だってさw
新参がよwww


930 承認済み名無しさん 2018/02/19(月) 17:56:42.24 ID:pelLaNVT
>>915
利確したか?
してないならそれほどお前優位じゃないぞ
というかリップルおススメできないなあ〜
2018/02/19(月) 18:10:46.34ID:SPR7jeyu
NGぶっこんだら連鎖あぼ〜んでスッキリした
2018/02/19(月) 18:11:14.46ID:SPR7jeyu
>>944
NEM
2018/02/19(月) 18:13:40.46ID:781vQptD
121円まもなく届くな
2018/02/19(月) 18:20:51.48ID:swEKmZd+
ずっと握ってたんだけどチラ見するのに疲れたから利確
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:22:04.06ID:9TBqw/bt
いくら儲けた?
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:26:07.77ID:JxayBdbq
リップルは早くてあと5年程度でXRP を売り切ります
XRPを再要求している銀行はまだありません

あっ…
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:27:03.82ID:9TBqw/bt
俺ら個人がxrpを持つ意味ってないの?
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:27:36.77ID:JxayBdbq
>>951
×再要求
○採用
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:28:34.79ID:lt8g7YOq
バカしかいないな
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:35:06.43ID:9J39z2i+
こいつ定期的に同じ事書いてるな
もう飽きたぞ
2018/02/19(月) 18:35:20.80ID:NzFwcUID
今の仮想通貨はゴミ
技術が進歩してまた新しい画期的な通貨が出てきて終わる
イーサリアムとかリスクとか聞こえはいいが時代の流れには勝てないのさ!リップルも売った売った
2018/02/19(月) 18:35:42.45ID:rnfLo6BI
>>954
自己紹介おつ!
2018/02/19(月) 18:38:44.20ID:frLrAqHb
悲観厨が出てきたからあがるな
2018/02/19(月) 18:42:28.51ID:rl76yoP0
ついに上も下も動かないコインになっちまったのかw
2018/02/19(月) 18:50:32.70ID:I5HAcBjG
売り板に1並べてるヤツは何がしたいんだ…
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:51:07.69ID:lt8g7YOq
バカしかいないな
2018/02/19(月) 18:51:17.44ID:nbvfiEvq
xrpがリップル社の株になればいい
そうしろ
2018/02/19(月) 18:51:30.85ID:m95feI9B
ビットコがかちあげて土台作ってくれてからが本番
2018/02/19(月) 18:52:38.49ID:zSsq7qK5
みんなー(´・ω・`)
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:53:06.24ID:b12MCq/e
目覚めよ、リップラー
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:53:21.95ID:mVwg1xd9
おい噴き上げるぞこれ
2018/02/19(月) 18:56:58.08ID:I5HAcBjG
>>900
>>950
次スレ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:57:44.46ID:i7TuRrGU
やっぱ噴き上がるなこれ
2018/02/19(月) 18:58:00.64ID:FDB5QhHY
お得意の下り最速狼狽売りくる〜?
2018/02/19(月) 18:58:54.06ID:nbvfiEvq
このスレにおける噴き上がるぞは時間帯によって意味が変わる
この時間の場合「今日の晩飯は何にしようかな」
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:00:44.17ID:b12MCq/e
>>970
好き
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:00:47.58ID:Rc5Wd4hP
ヘケケ
2018/02/19(月) 19:02:00.90ID:cKDYLNnJ
明日はもっといい日になるよね
2018/02/19(月) 19:02:37.27ID:X6BGM8oq
130超えそう
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:03:24.52ID:rXLPJQni
年内4万は行く感じだな
2018/02/19(月) 19:04:10.47ID:SPR7jeyu
>>967
どこのスレと勘違いしてるの?
2018/02/19(月) 19:05:36.63ID:SPR7jeyu
【Ripple】リップル 470【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519034716/
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:05:42.99ID:i7TuRrGU
年内1万円は行くな!
2018/02/19(月) 19:06:33.79ID:2O9/X4d4
今日の吹き上げはハンバーグにしよう
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:07:11.46ID:rXLPJQni
|┃| ┃|||     人(ヽ人(ヽ人(ヽノ)        ||┃| | |
|┃| ┃|||    (ヽ(ヽ            ノ)       ||┃| | |
|┃| ┃|||  ヽ                ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                 ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                   ノ    ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ                   ノ  )     ( |
|┃| ┃|||ヽ  /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ  ノ  )  ほ   ( |
|┃| ┃|||ヽ  〈 ̄\_     _/ ̄〉  ノ  )  お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  | \__\ |l /__/|   /   )   お  ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ |   _ \|lll|/ _   | /)/  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / /  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ ヽ|  三三 / | \ ̄三 | |/ /  )  ぉ   (   |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、    三 ∨ /   )   l   (  |
|┃| ┃|||  ヽ|       `l´        |/  ノ    |   (  |
|┃| ┃|||   | |      l⌒⌒l     | |   ⌒)  っ  ( |
|┃| ┃|||   |  \   |/γヽ|   / |     )   !!  (  |
|┃| ┃|||    |   \  (___)  /   |     )     ( |
|┃| ┃|||   |     \     /     |     ∨∨∨∨| |
|┃| ┃|||  |      \___/     |     ||┃| | |
2018/02/19(月) 19:07:25.63ID:m95feI9B
ビットコにつられてるだけだってのに
2018/02/19(月) 19:07:44.80ID:lkBdBsOz
XRP/BTCは全く上がってないだろ
こんなのすぐ元に戻る
2018/02/19(月) 19:07:54.97ID:zSsq7qK5
>>977乙!
2018/02/19(月) 19:08:39.48ID:pyKqmid0
ツイッターのクソリプ送るガイジリップラーどうにかしろよ
お前らの責任だぞ
2018/02/19(月) 19:09:41.87ID:2O9/X4d4
ブロックするか吹き上げとけ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:10:51.75ID:oLT3LwHV
>>936
お前みたいなのが暴落した時
狼狽してたの何人も見てきたわ
頑張って握ってくれ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:11:38.27ID:b12MCq/e
どんなタイミングで騰げてきとんねん。
市場全体が上がってきてるけど、何か情報出たのか?
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:14:30.28ID:JxayBdbq
>>987
アルトのフィアット建て価較ットのフィアット建て価格×アルトのビットコ建て価格

今はビットコが上がってるだけです…
2018/02/19(月) 19:14:36.02ID:L51mm6Do
くっせえのが何人かいるな
長期保持とかアホじゃねーの
2018/02/19(月) 19:14:57.69ID:lkBdBsOz
>>987
ショートしかける為にいまたかいたか〜いってやってるところ
もうそろそろ地面にたたきつけられる
2018/02/19(月) 19:18:03.98ID:I5HAcBjG
>>977
ありがとー!
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:19:47.56ID:L8w4QG+B
なんでガチホと回転、同時にやらないのか
回転で枚数増えたら、ガチホ枚数にプラスさせるを繰り返したら労せずガチホ枚数増やせるじゃん
2018/02/19(月) 19:23:42.30ID:pyrL7B43
久しぶりにブリフラ来てね?
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:24:38.56ID:L8w4QG+B
>>993
ブリトラおじさんきてんね
2018/02/19(月) 19:27:24.72ID:POSvq7Ih
りっぷゆがんばえおじさんまだか
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:30:03.37ID:W/FsMN+9
1円や2円上がったくらいで機嫌が良くなる君達好きだよ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:32:38.30ID:JxayBdbq
XRPを売り切るとリップルは収入がなくなります

あっ…
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:33:33.39ID:L8w4QG+B
>>997
全部一緒だろハゲ
2018/02/19(月) 19:35:51.57ID:HZfQa8Sp
頭チンパンジー
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:36:10.85ID:Oakvmfwj
うめ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 0時間 47分 31秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況