必死で売り煽りするやついるけど、狼狽売りしちゃって大損して取り戻したくて、安く買いたいんだろうなー
売り煽りがいるってことは基本伸びる
仮想通貨ってのは非中央集権的なものを目指していたはずだが、結局生き残るのは中央集権的なものなるかもしれないってのは皮肉だな
ブロックチェーン技術と中央集権的なものとを織り交ぜたものはポコポコ出てきてるし、リップルはその先駆者なので、今後を考えると中心的なコインになるのは間違いない
だが、だからといってリップルがアホみたいに上がるとは限らない
リップルは基本安定を求めてるし、爆上げとかは望んでないだろう
【Ripple】リップル 469【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
798承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:15:36.45ID:Cq7yrmpw■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています