スペックで評価されてる場合、より高スペックな後続がでてきたらどうなるのか不安になるときがある
ビットコママは先行者有利で普及して根をはったから早々消えないだろうけど
根をはりきれてないコインだと乗り換えとか発生するんじゃないかと