仮想通貨なんて数年後にはどうなってるか分かんないんだわ
投機としては終わってるかもしれないし逆に今とは比べ物にならんくらい市場が拡大してるかもしれん
とりあえず今は狼狽えずに握ってれば稼げると俺は思ってる
自信があるヤツは回転して枚数増やせばいいしリスク食いたくないヤツはガチホしとけばいい
こんな投機は生きてる間にはもう2度と無いかもしれん
はっきり言って材料も悪材料も短期的な上げ下げにしか過ぎない
これが買い煽りに見えるヤツはもう売れ