リップルで勝つ方法!


まず資金は必ず余暇金、もしくわ溶けてもギリ笑顔になれる範囲(大前提)

余暇金であれば狼狽、損切りまったく気にしない(気になるという人はそれは余暇金じゃない貴方にとっては高い)

結論は年末までガチホ

簡単そうで90%以上は年末まで握れない

何故ならば余暇以上の金だから

余暇以上のお金はギャンブルだから

ガチホが正義。

ガチホも立派な技術


これが出来るやつは勝てる


知らんけど