今のリップルは相当下で掴むとかじゃないと正直やってる意味無いよ
動くべき時に1-2円フラフラするだけだしbbなんかは上も下も蓋がいて機会損失してるだけ
高騰してから乗れば良いし
暴落してから乗れば良い
携帯ずっと見てるの人生のムダだと思った