【取引所】 zaif part36【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518882679/
*zaif公式サイト
http://zaif.jp
異常なトラブルが発生し、サポートに無視された場合は以下から金融庁へ連絡
https://www.fsa.go.jp/opinion/
※次スレは >>950 が立てる。950が荒し、踏み逃げの場合は >>980
※前スレ
【取引所】 zaif part36【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518882679/
【取引所】 zaif part35【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518778211/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【取引所】 zaif part37【zaif.jp】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/18(日) 17:51:27.21ID:tdWAw/Ka
2承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:53:23.87ID:vGD63+vb ざゃーーイフ!
2018/02/18(日) 17:55:03.50ID:D5bOO/4C
本人確認のハガキ待ちなんだけど
もうここ終わり?他所にしたほうがいい?
もうここ終わり?他所にしたほうがいい?
2018/02/18(日) 17:55:58.13ID:v0MyMJu1
CCスレから来ました
2018/02/18(日) 17:58:06.75ID:sGpIVJL7
提供
// 財 腐 //
// 財 腐 //
2018/02/18(日) 17:58:57.62ID:MCuxFsLn
>>3
bitflyerあたりで開設。ETHかLTCあたりを購入。海外で開設、送金、取引。利益出たら逆の流れでJPYが楽かと。儲ける気あるならcryptact対応取引所とかが楽かもね
bitflyerあたりで開設。ETHかLTCあたりを購入。海外で開設、送金、取引。利益出たら逆の流れでJPYが楽かと。儲ける気あるならcryptact対応取引所とかが楽かもね
2018/02/18(日) 17:59:04.28ID:tNss7R/p
よし!ちゃんと立ったね!
よい子はこんなスレタイで立てちゃ駄目だよ!次も駄目だよ!絶対だよ!
絶対だからね!
【剛力】0円で20億BTC買える取引所!Strong Zaif 試される剛力!【CM】
よい子はこんなスレタイで立てちゃ駄目だよ!次も駄目だよ!絶対だよ!
絶対だからね!
【剛力】0円で20億BTC買える取引所!Strong Zaif 試される剛力!【CM】
8承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:01:45.48ID:DUmI1X9R あのcmポップすぎて笑える 若者が餌食になるわ
2018/02/18(日) 18:03:22.52ID:tNss7R/p
ランチパックみたいな軽やかさ
10承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:03:26.58ID:+0vXxPwm あれ規約に異常値の場合は売買解消てあるから、0円問題解決したんじゃなかったっけ?他に何かあるの。
2018/02/18(日) 18:04:23.12ID:tNss7R/p
【ランチパック】0円で20億BTC買える取引所!Strong Zaif 試される剛力!【ランチキパニック】
2018/02/18(日) 18:04:34.56ID:sGpIVJL7
火消し1号
13承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:05:02.39ID:XhZhvLtD 無限に生成出来るコインなんだから0円が適正価格でしょ
値段つけたほうが詐欺では?
値段つけたほうが詐欺では?
14承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:05:21.67ID:JqXzYiK8 元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
15承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:05:40.77ID:cvFO75mp >>10
俺の出金が明日されれば問題解決
俺の出金が明日されれば問題解決
2018/02/18(日) 18:05:49.53ID:qPwHosoh
めっちゃスレ立ってたんだな
17承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:06:00.42ID:ByTel/XE ザイフドナルド「スマイル0円」
メンメン「お、買ってみよう」
ザイフドナルド擁護民「スマイル返せ」
メンメン(ニッコリ)
これにしか見えなくなってきた
メンメン「お、買ってみよう」
ザイフドナルド擁護民「スマイル返せ」
メンメン(ニッコリ)
これにしか見えなくなってきた
2018/02/18(日) 18:06:08.10ID:TtbwHzyH
2000兆円返せよ
2018/02/18(日) 18:06:33.36ID:sGpIVJL7
どうやら火消しの方向性が見えたようだな
20承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:07:53.08ID:iWh4KSFq 未だに沈黙ですかw
やはり金融庁は正しかったな。
やはり金融庁は正しかったな。
2018/02/18(日) 18:08:06.03ID:tNss7R/p
メンメンが立派なユーチューバーになるためには何が必要か語るスレはこちら
【zaif】メンメン・麺屋銀次【2246兆の男】 パート2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518875984/
【zaif】メンメン・麺屋銀次【2246兆の男】 パート2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518875984/
22承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:08:40.44ID:JZzGqbd+ zaifチャットで冷やかし行ったら「0円BTCとか言ってると風説の流布で逮捕されますよ?」ってwwwwww
救いようがないwwwwwwwwwww
救いようがないwwwwwwwwwww
2018/02/18(日) 18:10:04.94ID:sGpIVJL7
チャットはストックホルム症候群の実験場
2018/02/18(日) 18:10:06.32ID:/HnSigtk
実際に誰か0円でBTC仕込めた奴いるのか?
25CC民
2018/02/18(日) 18:11:24.17ID:dGRfDcDd 地獄へようこそ
2018/02/18(日) 18:12:05.92ID:sGpIVJL7
ツイッタも金融庁立ち入り前後からほとんど動きなくて笑えるなw
2018/02/18(日) 18:13:27.02ID:5hNpSYZ4
ある銀行にて、システムに問題があり、とある利用者の口座に1京円のデータを入力してしまいました。
利用者はびっくりしましたが、とりあえず100万円をATMで引き出しました。
利用者は不正利用で逮捕されました。
↑
自分のものでないとわかっているにも関わらず、引き出すのが違法ってのは
日本でも世界でも一般的で、通常は逮捕されるけど(判例も多数有り)
今回は引き出せなかったパターンだからギリセーフ?
利用者はびっくりしましたが、とりあえず100万円をATMで引き出しました。
利用者は不正利用で逮捕されました。
↑
自分のものでないとわかっているにも関わらず、引き出すのが違法ってのは
日本でも世界でも一般的で、通常は逮捕されるけど(判例も多数有り)
今回は引き出せなかったパターンだからギリセーフ?
28承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:13:45.23ID:CJg1THht 座礁したザイファニック号
2018/02/18(日) 18:13:48.93ID:sGpIVJL7
気が付けば1週間w
30承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:14:54.69ID:JZzGqbd+2018/02/18(日) 18:15:25.69ID:snJ/V7sU
CMうったらやらかすっていう法則でもあんのかね?
32承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:15:35.64ID:kM6fS9WN もうすぐオリックス本町ビルを出ていかなくちゃ、家賃高いだろうし。
2018/02/18(日) 18:16:01.60ID:tdWAw/Ka
0円ビットコインで騒ぎたいやつはあっちに行ってくれ↓
【大炎上】仮想通貨取引所ザイフ(Zaif)で重大エラー発生 / 10億ビットコインを0円で販売★6
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518940801/
【大炎上】仮想通貨取引所ザイフ(Zaif)で重大エラー発生 / 10億ビットコインを0円で販売★6
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518940801/
34承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:16:06.31ID:JZzGqbd+ さっさと潰れないかなこの糞企業w
頭zaifの阿鼻叫喚を聞きたいなぁw
頭zaifの阿鼻叫喚を聞きたいなぁw
35承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:16:53.65ID:IbHgW7Ma ザイフに1日送金制限あるんじゃないの?
それよりイタズラできる可能性があるってわかっただけでザイフは終わりよ終わり
ロスカ狙って上下させられる可能性が濃厚になって鯖落ち付き
素晴らしい取引所(笑)
CCもザイフも潰れるべき
それよりイタズラできる可能性があるってわかっただけでザイフは終わりよ終わり
ロスカ狙って上下させられる可能性が濃厚になって鯖落ち付き
素晴らしい取引所(笑)
CCもザイフも潰れるべき
36承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:17:13.69ID:kp5gQIEJ ねえねえ
異常を知りつつ、営業してるのは何罪?
異常を知りつつ、営業してるのは何罪?
2018/02/18(日) 18:17:51.40ID:snJ/V7sU
いつぞやのパソコン100円騒動と同じで、明らかに異常な値段なら注文取消しも許される。
だが、注文した方が逮捕されたという話は聞かない。
メンメンは注文しただけで、悪用はしてないからな。
ましてやハッキングでもないし
だが、注文した方が逮捕されたという話は聞かない。
メンメンは注文しただけで、悪用はしてないからな。
ましてやハッキングでもないし
2018/02/18(日) 18:19:54.17ID:tNss7R/p
41承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:20:04.12ID:wIAK+eIG ビットコインに替えて出金したいけど
下落相場で手が出せねぇwwww
下落相場で手が出せねぇwwww
2018/02/18(日) 18:20:32.05ID:TtbwHzyH
ノミノミノミ ルンルンルン♪
44承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:22:10.67ID:JZzGqbd+ 仮想通貨板以外のスレは仕組みも知らない仮想通貨アンチがワッチャワッチャしてるだけだから読む価値なし
2018/02/18(日) 18:22:25.73ID:A+l0yfs3
サッサと逃げて高みの見物がエエな
2018/02/18(日) 18:23:15.90ID:A+l0yfs3
仮想通貨知らん奴らの反応も面白いけどな
ああ、こう見られてるんだな、って気づかされる
ああ、こう見られてるんだな、って気づかされる
2018/02/18(日) 18:24:03.84ID:MCuxFsLn
しかし仮に国内の取引所が全てなくなったら日本円に換金できなくて困るな
48承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:24:45.79ID:5BM4jcwn ザイフの財布
49承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:27:11.58ID:bJg4jZx7 0円BTCが違法になるならCISとBNFもダメじゃん
2018/02/18(日) 18:28:07.03ID:tNss7R/p
このまま何事もなかったように金融庁やマスコミがスルーしたら
さすがに裏金を疑っていいレベル
0円騒動抜きにしてもzaifの酷いやり口が放置されてる
さすがに裏金を疑っていいレベル
0円騒動抜きにしてもzaifの酷いやり口が放置されてる
2018/02/18(日) 18:29:40.86ID:tNss7R/p
0円騒動抜きに出来ないし。
今回の件と変な価格操縦疑惑などはリンクしてる。
今回の件と変な価格操縦疑惑などはリンクしてる。
52承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:30:09.13ID:IbHgW7Ma まともな人は取引所使わなくなる
相対が流行るかも(笑)
相対が流行るかも(笑)
53承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:30:13.63ID:JZzGqbd+ ノミ行為で荒稼ぎ、zaifトークンでカツアゲでCMの元はとっくに取り返してるだろうなw
後少し搾取したらもう破産申請するんじゃない?w
後少し搾取したらもう破産申請するんじゃない?w
2018/02/18(日) 18:30:13.83ID:TtbwHzyH
取り合えず全額出金しといた
55承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:32:47.89ID:JZzGqbd+56承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:33:41.29ID:wIAK+eIG57承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:37:38.52ID:Vm5/k6IB ザイフって一度jpy出金手続きしたら
その申請中が完了しないと
次の申請できないのか?
その申請中が完了しないと
次の申請できないのか?
58承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:37:50.51ID:A3xXJ/ke 糞鯖そのままにして有名芸能人起用して客増やしに走ってる時点で終わってる
さよなら
さよなら
2018/02/18(日) 18:37:49.99ID:U+GR1Qzl
0円で販売された2200兆円のBTCは今どうなってるの?
60承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:39:45.34ID:38bdTJN82018/02/18(日) 18:41:05.95ID:EcFVfXJx
今のうちに外部に出金して退避しとけよ。
64承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:42:42.88ID:bFWJ+KEU カードで買ったビットコインを、即ハードウォレットや他口座に送金する方法はないの?
2018/02/18(日) 18:43:04.07ID:DbSprtBf
昔通帳でなぜか100億とか記帳されたことあったけど
お試しで引き出そうとしたら捕まるのわかってたからさすがにやらんかったぞ
あほちゃうか
お試しで引き出そうとしたら捕まるのわかってたからさすがにやらんかったぞ
あほちゃうか
66承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:43:12.11ID:klq4+eH7 詐欺師が逃げる前の最後の仕込みでCM打ったんでしょw
67承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:44:32.33ID:iWh4KSFq ザイフチャットマジで頭ザイフやんww
68承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:44:40.05ID:38bdTJN8 >>62
メンメン以外で0円で買えた奴がいるかは不明。いてもおかしくはない。
メンメン以外で0円で買えた奴がいるかは不明。いてもおかしくはない。
2018/02/18(日) 18:44:56.01ID:EejqWNCu
2018/02/18(日) 18:45:48.82ID:wtizagpW
はがき来るの遅いから剛力組が参加するのは一ヶ月後w
2018/02/18(日) 18:45:58.52ID:yz0FYWPC
0円よりこの前の175上げを救え
少なくとも説明しろー
少なくとも説明しろー
72承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:46:03.41ID:38bdTJN8 >>65
スゲーなそれ。
スゲーなそれ。
73承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:46:50.19ID:iWh4KSFq >>71
そちらの件は検討中というかたちになっております。
そちらの件は検討中というかたちになっております。
75承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:48:18.22ID:e69Gdwjf 注文が通らない。もう減る総資産を見ることしかできないのか?
2018/02/18(日) 18:49:31.05ID:tG+i1jM6
何があった?
2018/02/18(日) 18:51:53.45ID:AjzpaO5I
ザフト下げてないのおかしいと思ってたけど無事死亡したな
イナゴみんな仮想通貨引退かな
イナゴみんな仮想通貨引退かな
78承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:52:04.10ID:iWh4KSFq 朝山×和田×加納×たむけん
夢のコラボ放送希望だわ。
夢のコラボ放送希望だわ。
79承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:52:16.10ID:V9Z6y49q2018/02/18(日) 18:52:58.60ID:3WWiD0UW
0円で買えたとかの問題よりも
zaifが勝手に顧客のコインを使って買い板や売り板に並べて価格操作してることのほうが問題だ!
zaifが勝手に顧客のコインを使って買い板や売り板に並べて価格操作してることのほうが問題だ!
82承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:53:33.69ID:MOrvPFL+ 今112で買って上がったからストップラインも上げようとしたけどなん十回試しても全く反応せず
そのうち下がってきてマイナスに突入したけど買ったときに設定した損切りラインのストップも全く反応せず
今111万まで落ちてるのに30分以上全く損切りされず
損失が大きくなってるところだけはしっかり更新されるし利確と変更以外は全て出来る
これ完全に犯罪だろ
そのうち下がってきてマイナスに突入したけど買ったときに設定した損切りラインのストップも全く反応せず
今111万まで落ちてるのに30分以上全く損切りされず
損失が大きくなってるところだけはしっかり更新されるし利確と変更以外は全て出来る
これ完全に犯罪だろ
2018/02/18(日) 18:53:57.26ID:RsCQB6L9
>>72
昔は結構こういうトラブルあったのよ。通帳残高の桁数が99999999・・・でカンストしたり。
まあいまでも残高0円なのに無限に出金できるバグが起きることあるけど・・・
当たり前だけどこういう状態での出金は違法だから自分の身に起きても出金試そうとしちゃダメだぞ!
昔は結構こういうトラブルあったのよ。通帳残高の桁数が99999999・・・でカンストしたり。
まあいまでも残高0円なのに無限に出金できるバグが起きることあるけど・・・
当たり前だけどこういう状態での出金は違法だから自分の身に起きても出金試そうとしちゃダメだぞ!
84承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:55:05.83ID:MOrvPFL+ 動画撮っておいたから訴訟起こすわ
2018/02/18(日) 18:55:35.29ID:W6o743Fp
ザイフって個人が趣味でやってる鯖以下だしねw
2018/02/18(日) 18:55:52.85ID:P2Jk2S9k
0円で仕込んだとか絶対に挙手者が出てこないのは実際に日本円で
売買交換確定して出金可能になってるからor他に移動が成功済だからでしょ。
言うわけがない。
zaifも売買成立していた云々は絶対に発表しない。
監査入ってもシステム上問題なければzaifが負債抱えるだけだし取引場
止めるだけでも大損失だからね。
認めるとありもしないような額が仮想で買えてしまったという証明をしてしまう。
あくまで数字上のバグで幕引きでしょ。
メンメンは没収永久追放という事で、あまりしつこく迫ると今は直った案件だから
動画も消せと後から言ってくると思う。
売買交換確定して出金可能になってるからor他に移動が成功済だからでしょ。
言うわけがない。
zaifも売買成立していた云々は絶対に発表しない。
監査入ってもシステム上問題なければzaifが負債抱えるだけだし取引場
止めるだけでも大損失だからね。
認めるとありもしないような額が仮想で買えてしまったという証明をしてしまう。
あくまで数字上のバグで幕引きでしょ。
メンメンは没収永久追放という事で、あまりしつこく迫ると今は直った案件だから
動画も消せと後から言ってくると思う。
87承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:55:56.66ID:toRaL46u 若干落ち着いた
2018/02/18(日) 18:56:50.54ID:cvFO75mp
チャット民みてると頭かわいそうなやつ結構いるんだな
89承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:57:33.27ID:JZzGqbd+2018/02/18(日) 18:57:55.20ID:W6o743Fp
ザイフも出金停止とかありそうだもんなw
最低5年は覚悟かな?
ザイフが残っていればだけど。。。
最低5年は覚悟かな?
ザイフが残っていればだけど。。。
91承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:58:03.84ID:O2emW/3c >>82
昔からのクソ仕様だよ、てかバグだからな
こんなんで金融商品扱ってるんだから大した度胸だよ
ccから資産逃してたけど、もちろんzaifからも逃したわ
これから大きな問題起こす!とかじゃなく既に色々な大問題を起こしすぎなんだよ
それを大量に雇った火消しで揉み消してハイ終わりだからな
コメ欄の報酬幾らだっけ?この前出てたよな
頭悪そうなコメントばかりなのはbotみたいな奴らしかいないからだ
おまえら死んでも自己責任だからな
昔からのクソ仕様だよ、てかバグだからな
こんなんで金融商品扱ってるんだから大した度胸だよ
ccから資産逃してたけど、もちろんzaifからも逃したわ
これから大きな問題起こす!とかじゃなく既に色々な大問題を起こしすぎなんだよ
それを大量に雇った火消しで揉み消してハイ終わりだからな
コメ欄の報酬幾らだっけ?この前出てたよな
頭悪そうなコメントばかりなのはbotみたいな奴らしかいないからだ
おまえら死んでも自己責任だからな
2018/02/18(日) 18:58:12.26ID:qPwHosoh
下がりだしたね?
なに下げだ
なに下げだ
93承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:58:43.87ID:scEsnxJ3 下げる要因しかないゾ
2018/02/18(日) 18:59:41.94ID:qPwHosoh
チャットでも話題になったのかな
2018/02/18(日) 19:00:35.22ID:W6o743Fp
CCより先にザイフが逝くのかw
当然の帰結ではるが
当然の帰結ではるが
2018/02/18(日) 19:01:18.82ID:hZ5ifvKB
クーコインとかバイナンスやってると、
たまに0円になったり、自分の金額とぜんぜん違う残高になって
ちゃんと他の通貨に替えられたりするけど(何度か更新すると完全に巻き戻る)
こういうのとは違うんか?
たまに0円になったり、自分の金額とぜんぜん違う残高になって
ちゃんと他の通貨に替えられたりするけど(何度か更新すると完全に巻き戻る)
こういうのとは違うんか?
2018/02/18(日) 19:01:56.92ID:bWs/1R4X
イーサの送金手数料2つ取ってね?
100承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:02:44.81ID:muXdTMUF ノミだとか仮想のBTCだとかそんな事はどうでも良いんだよ
0円で買った奴が10億しか売りに出してないのに20億に盛られた板が現れた事が問題
これはzaifが架空の注文並べて板操作してることの証拠になる
お前らの今までのロスカもzaifの不正な架空取引によって起こされた物だったかもな
0円で買った奴が10億しか売りに出してないのに20億に盛られた板が現れた事が問題
これはzaifが架空の注文並べて板操作してることの証拠になる
お前らの今までのロスカもzaifの不正な架空取引によって起こされた物だったかもな
101承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:03:59.47ID:W6o743Fp どんだけ暴落してもCC同様強制ガチホを強いられるんだろうな・・・
今更出金依頼して通ればラッキーだけど
仮に出金可能になっても鯖落ちで手続きすら出来ずにあぼん確実
今更出金依頼して通ればラッキーだけど
仮に出金可能になっても鯖落ちで手続きすら出来ずにあぼん確実
103承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:06:39.01ID:iWh4KSFq >>100
正解
正解
104承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:07:54.59ID:GvX3UAxg しかし成りだけは通る仕様は笑うよな
関係者数人しにそうな予感
関係者数人しにそうな予感
105承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:08:00.62ID:fxVbvn+k BTCairfx全取引履歴の値が飛んでるけど処理が前後してんの?
こないだから重くなると飛ぶんだよね。
例えば1080000円前後で売買されてるのに、1100000円の売買がたまに表示される。
こないだから重くなると飛ぶんだよね。
例えば1080000円前後で売買されてるのに、1100000円の売買がたまに表示される。
107承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:09:23.97ID:Ta+3uFOb zaifはとりあえず何も動いてなさそうだな
CCよりひでーわ
CCよりひでーわ
108承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:11:22.74ID:W6o743Fp109承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:11:38.17ID:tG+i1jM6 あがっとるやん
110承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:13:21.13ID:ig5evM3h 114.5万たすけてくれ
111承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:13:42.42ID:e69Gdwjf 注文が通らないせいで15000も損した。ふざけるなとっとと潰れてしまえ
112承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:14:38.03ID:CJg1THht113承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:14:41.67ID:P2Jk2S9k >>100
>今までのロスカもzaifの不正な架空取引によって起こされた物
うむ。そこ確信に近いものがあるよね。他の取引所とは違う動きであまりに乖離しすぎた
案件なんて最近特に多かった。
結局のところ操縦行為やってないじゃなくて結果的には操縦行為に等しい動きにいくらでも
出来た。
>今までのロスカもzaifの不正な架空取引によって起こされた物
うむ。そこ確信に近いものがあるよね。他の取引所とは違う動きであまりに乖離しすぎた
案件なんて最近特に多かった。
結局のところ操縦行為やってないじゃなくて結果的には操縦行為に等しい動きにいくらでも
出来た。
114承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:14:42.48ID:fxVbvn+k115承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:14:44.08ID:RJQZNATq >>111
いい加減別のところにしとけって
いい加減別のところにしとけって
116承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:14:46.17ID:cf0krne4 サーバー強化して此れかよ
117承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:15:13.37ID:/CjebbF1 単純な銀行の記帳ミス等と違うのは
ノミ行為と板操作疑惑があからさまになったこと
あと0円の時に他に買った人がいて送金済みとかだったら厄介
そして取引量昨年秋〜年末より減ってるのに
その時ですらなかった毎日ではなかった毎日のように注文通らないことが起きる状態
いろいろと末期感はある
ノミ行為と板操作疑惑があからさまになったこと
あと0円の時に他に買った人がいて送金済みとかだったら厄介
そして取引量昨年秋〜年末より減ってるのに
その時ですらなかった毎日ではなかった毎日のように注文通らないことが起きる状態
いろいろと末期感はある
118承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:15:47.79ID:9IhIfMMm どうやって注文取り消すの、利益確定も何もできないよココ。
119承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:16:08.76ID:W6o743Fp CCは高校生の部活レベル
ザイフは存在そのものが仮想の仮想中学生の戯言レベル
鯖すら存在していませんでしたと言われても、なるほどと思えるもんな
ザイフは存在そのものが仮想の仮想中学生の戯言レベル
鯖すら存在していませんでしたと言われても、なるほどと思えるもんな
120承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:17:12.67ID:CJg1THht121承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:18:14.27ID:eGpUzJ5O 注文も取り消しもできないよふざけるなよマジで
122承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:19:10.98ID:Z3kM2N6A なぜ0円で買えるか試す?
余計なことしやがって・・・
余計なことしやがって・・・
123承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:19:12.13ID:RJQZNATq 月曜の朝にはCCかザイフのどっちかは玄関貼り紙して逃げてそう
124承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:19:19.47ID:DblA2Vhk なんか進展あった?産業
125承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:19:47.48ID:zdkta8zZ Zaifは隠蔽体質が問題だよなぁ
金融庁が厳しく指導してほしい
金融庁が厳しく指導してほしい
126承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:20:09.64ID:RJQZNATq >>124
CCと違ってZaifはガチ無視だからなあ……
CCと違ってZaifはガチ無視だからなあ……
127承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:21:07.53ID:AjzpaO5I 注文通らなくてイライラするな
128承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:22:04.88ID:ig5evM3h 通るぞ
129承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:22:14.12ID:fxVbvn+k >>118
キャンセルは注文一覧から200連打ぐらいすればできるけど、リミットやストップの変更は連打できないからつらいね。
キャンセルは注文一覧から200連打ぐらいすればできるけど、リミットやストップの変更は連打できないからつらいね。
130承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:24:27.86ID:KBONKLp6 Zaifって国から正式に取引所として認定された11社の一つでしょ?
さすがにノミ行為はしてないんじゃね?
さすがにノミ行為はしてないんじゃね?
131承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:24:59.09ID:0zRBKssN 注文通らない時点で終わっとるやろw
133承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:25:43.27ID:V9Z6y49q >>129
200連打ェ…。
200連打ェ…。
134承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:27:26.72ID:iabbp2A+ ログインできねえぞ…
135承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:27:26.79ID:eGpUzJ5O 注文一覧からボタン押すと取り消せるのにチャートと同じ画面のボタンからは取り消せない
マジなんなの
機会損失酷すぎだわ
マジなんなの
機会損失酷すぎだわ
136承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:28:59.68ID:avyYcRmz ストップ値から2万以上過ぎても決済されず、数値を変えるのも、他の注文も一切出来ず、ただただ残高が減るのを見てるだけ。極めつきはストップされるときが底値(天井)。
昨日のbtc20億個前後からずっとこれを食らってるんだけど、おれだけ?気のせいか?
昨日のbtc20億個前後からずっとこれを食らってるんだけど、おれだけ?気のせいか?
139承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:30:01.57ID:0zRBKssN 仮想通貨取引してる奴って馬鹿ばかりなのか?
fxとか株とかやった事ある奴ならわかるだろうが注文通らないってのはありえないんだよ
急激な変動で滑る事はあっても通らないなんてことは無い
仮にあったとしたらそんな会社は潰されるんだよなぁ
そんな糞みたいな会社に大事な資産を無防備に預ける訳といて200回連打すれば通るとか終わっとるわwwww
fxとか株とかやった事ある奴ならわかるだろうが注文通らないってのはありえないんだよ
急激な変動で滑る事はあっても通らないなんてことは無い
仮にあったとしたらそんな会社は潰されるんだよなぁ
そんな糞みたいな会社に大事な資産を無防備に預ける訳といて200回連打すれば通るとか終わっとるわwwww
140承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:31:09.25ID:dKLMIGBN CCの次はザイフか
141承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:31:31.78ID:W6o743Fp143承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:33:26.17ID:V9Z6y49q >>139
通貨はともかく、リクイデティが極端に小さい銘柄の株式とか、ファーOTMのオプションなら通らない可能性はあるのでは?
通貨はともかく、リクイデティが極端に小さい銘柄の株式とか、ファーOTMのオプションなら通らない可能性はあるのでは?
145承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:34:46.82ID:OFnMTbIA zaifが全通貨下げてくれないかな
買い増ししたいわ
買い増ししたいわ
146承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:37:15.10ID:BQ9vu1cc ここの信用取引が解放されるのは強制ロスカの時だけ
それ以外は永遠ガチホwwww
それ以外は永遠ガチホwwww
147承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:37:38.62ID:V9Z6y49q >>129
逆ポジが200ロット建ってたら笑うw
逆ポジが200ロット建ってたら笑うw
148承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:38:24.03ID:DUmI1X9R 剛力謝罪しろ
149承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:38:32.60ID:kAZFKMFU 連打してたら想定の2倍売りに出しててワロタ
今度こそzaif撤退します
今度こそzaif撤退します
150承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:39:35.24ID:cf0krne4 俺も全額出金申請したわ
151承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:39:50.73ID:/j+mKMft なんでザフトが上がってんのかホント理解不能
なんで?
なんで?
ザイフ使えない
みんな逃げて
154承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:40:29.73ID:RpH+HxXw メンメン氏が成り売りかましてたら全世界巻き込んで大暴落してたかも知れんのだよな
ヤクザイフは彼が聖人君子だったことに感謝しろ
ヤクザイフは彼が聖人君子だったことに感謝しろ
155承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:41:33.64ID:W6o743Fp 出金依頼が凍結されないとええけどなw
156承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:42:01.51ID:9vpxTsrg CCの和田君なんて朝山と比べたらかわいいもんだろw
Zaif(株式会社テックビューロ)と朝山貴生の黒い経歴|ポルノサイト・逮捕の真相は?
https://scam-scandal.com/archives/322
Zaif(株式会社テックビューロ)と朝山貴生の黒い経歴|ポルノサイト・逮捕の真相は?
https://scam-scandal.com/archives/322
157承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:42:51.55ID:0zRBKssN >>143
だ−から−、急激な変動で通らない事があるのは否定はしないが、ここのレス見る限りzaifのシステム自体が話にならないレベルで酷すぎるって事を言ってんのな
まぁ、客の現金を預かっといて問い合わせにすら応じない時点で論外なんだけどな
だ−から−、急激な変動で通らない事があるのは否定はしないが、ここのレス見る限りzaifのシステム自体が話にならないレベルで酷すぎるって事を言ってんのな
まぁ、客の現金を預かっといて問い合わせにすら応じない時点で論外なんだけどな
158承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:44:23.26ID:wDoFqTzW ファミコンロッキーなら50連打という必殺技があるから4秒ほどでキャンセルできるな
159承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:46:23.71ID:4q72ja9b 2018.01出川ショック
2018.02剛力ショック
来月誰?
2018.02剛力ショック
来月誰?
160承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:46:24.71ID:KBONKLp6 >>139
出川や剛力CMに起用するんだからバカ多いんじゃね?
俺は株で2,000万円から2億6,000万円まで増やしたけど信じられんわw
仮想通貨も株みたいに日本仮想通貨取引所グループとか立ち上げて
ビットコインとか買値と売値を統一した一つの場でやるべきでしょ?
今のままなら私設取引所と変わらんのでは?
出川や剛力CMに起用するんだからバカ多いんじゃね?
俺は株で2,000万円から2億6,000万円まで増やしたけど信じられんわw
仮想通貨も株みたいに日本仮想通貨取引所グループとか立ち上げて
ビットコインとか買値と売値を統一した一つの場でやるべきでしょ?
今のままなら私設取引所と変わらんのでは?
161承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:46:47.95ID:ig5evM3h ローラー
163承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:48:38.66ID:jSkmONfE 初めてこの板来たんだが見えない書き込みだらけなんだけどなんなん
164承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:48:39.61ID:CJg1THht >>130
ノミ行為は確か合法なのでは?
ノミ行為は確か合法なのでは?
165承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:49:22.33ID:W6o743Fp まぁ、ここでザイフを擁護してるヤツも実は出金依頼等をしてるんだよw
我先に逃げたい故に、皆を安心させて自分だけは逃げたいとか思ってる魑魅魍魎w
でも、実際には皆が逃げを打ってるけどなw
これに反論するヤツが未だに自分だけが助かりたいと思っているヤツか純粋な低能のどちらかしかあり得ない
我先に逃げたい故に、皆を安心させて自分だけは逃げたいとか思ってる魑魅魍魎w
でも、実際には皆が逃げを打ってるけどなw
これに反論するヤツが未だに自分だけが助かりたいと思っているヤツか純粋な低能のどちらかしかあり得ない
166承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:50:48.66ID:7AehhAn3 アダルトサイトのザイフ、アダルト関連のDMM、ダイヤルQ2?のGMOって、仮想通貨やるとこはエロいとこばかりやんw
グレーなビジネスは金になるから、そういう輩が集まるんだろうねw
グレーなビジネスは金になるから、そういう輩が集まるんだろうねw
167承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:51:02.48ID:AjzpaO5I 指値で売りが通らない
169承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:52:06.89ID:GvX3UAxg 仮想通貨の唯一の欠点はこのザイフやCCみたいな園児みたいなカスが取引所をやっちゃってるとこだな
171承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:54:35.94ID:0zRBKssN >>160
実は俺も仮想通貨の変動率に惹かれて遊んでみようと思ってzaifの口座作ってみたんだけど、
入金する前にココのスレ見てたら冗談みたいなレスが並んでるし、一昨日の2000億事件だろ?話にならないよな
CCが糞だと思ったけどzaifはCC以下の糞だと思うよ
実は俺も仮想通貨の変動率に惹かれて遊んでみようと思ってzaifの口座作ってみたんだけど、
入金する前にココのスレ見てたら冗談みたいなレスが並んでるし、一昨日の2000億事件だろ?話にならないよな
CCが糞だと思ったけどzaifはCC以下の糞だと思うよ
172承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:54:53.99ID:1YC2L/zI めごっちは脱いで詫びろ
173承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:56:34.16ID:T3LOuOd3 PCでログインしようとすると剛力見なきゃいけない苦痛
174承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:57:13.92ID:W6o743Fp 明日以降、何人のザイフユーザーが脱出できるか!?
2割くらいかな?
金曜に出金依頼した人の半分くらいは運が良ければ逃げれるだろうけど
2割くらいかな?
金曜に出金依頼した人の半分くらいは運が良ければ逃げれるだろうけど
175承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:57:28.60ID:OFnMTbIA zaifもネムも死ぬのか?
176承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:57:50.36ID:ig5evM3h177承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:58:04.62ID:KBONKLp6179承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:58:20.93ID:WnboM+X1 もう金融庁に丸裸にしてもらって浄化させようぜ
CC民zaif民GMO民、今こそみんなが手を取り合って資産保護を金融庁に問いかけるべきだ
CC民zaif民GMO民、今こそみんなが手を取り合って資産保護を金融庁に問いかけるべきだ
180承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:58:26.12ID:c1bIsXRn 盗まれたわけじゃないから潰れることはないでしょう
181承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:59:08.01ID:1YC2L/zI ネムの信頼を落とすのに一番貢献したのは朝山さんだったね
本人は無自覚だろうけど
本人は無自覚だろうけど
182承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:59:45.54ID:EthY7Tnc 0円で売っただけだしな
盗まれたわけではない
盗まれたわけではない
183承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:59:46.51ID:V9Z6y49q >>157
> ここのレス見る限りzaifのシステム自体が話にならないレベルで酷すぎるって事を言ってんのな
それに関しては否定できない…。
しかし口座作った時には、まさか内情がこんなんだとは思わなかったわ。
少し前に「本社がシェアオフィス」って報道でえーって思ったけど。
> ここのレス見る限りzaifのシステム自体が話にならないレベルで酷すぎるって事を言ってんのな
それに関しては否定できない…。
しかし口座作った時には、まさか内情がこんなんだとは思わなかったわ。
少し前に「本社がシェアオフィス」って報道でえーって思ったけど。
184承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:59:51.40ID:lEZrqNaw どうすれば株でかてるんだよ
おしえてよ
おかねふやしたいよ
おしえてよ
おかねふやしたいよ
185承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:00:17.88ID:t3CzZhiD 夜逃げ準備中
186承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:00:34.14ID:vz8cWBhw 剛力ショックきてんね
187承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:01:29.01ID:W6o743Fp ザイフのガン無視と逃げ足の速さは世界一だしな
誰にもかなわない
誰にもかなわない
188承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:01:34.58ID:2iiEOKno ノミ確定なん?
189承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:01:46.29ID:wIAK+eIG よし何とか全通貨逃がせたぞ安心安心
191承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:02:40.32ID:/CjebbF1 世界中で取引所が不正な攻撃受けてる現状なわけだし
こんな脆弱性だらけでセキュリティガバガバな取引所なんて狙われる優先順位も高いんだろうなぁと
こんな脆弱性だらけでセキュリティガバガバな取引所なんて狙われる優先順位も高いんだろうなぁと
193承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:04:47.61ID:Vm5/k6IB あの謎の部厚い売り板は
こういうわけだったのか
やはり他にも大量に0円取引したのいるんだろうな
こういうわけだったのか
やはり他にも大量に0円取引したのいるんだろうな
194承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:04:56.39ID:BnNxpb4D ノミ認定を食らったらここは潰れるのか
196承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:05:39.42ID:1YC2L/zI このためのレンタルオフィスだったのか
197承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:06:52.90ID:wIAK+eIG チャット勢でも煽って来ようかなww
198承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:07:20.51ID:P2Jk2S9k 448 承認済み名無しさん sage ▼ 2018/02/18(日) 20:05:14.49 ID:P2Jk2S9k [4回目]
俺は逆に週刊誌に「メンメン以外に私も0円で買え、実際に日本円で出金or移動出来た」
証拠もあるw 今から税金払いますー って言う売り込みしてくれる人を期待するわ。
俺は逆に週刊誌に「メンメン以外に私も0円で買え、実際に日本円で出金or移動出来た」
証拠もあるw 今から税金払いますー って言う売り込みしてくれる人を期待するわ。
199承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:07:22.24ID:W6o743Fp 看板を出すな!とか言うレンタルオフィスって時点で怪しさ以外の何物でもないわ
200承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:07:58.90ID:iWh4KSFq 火消し社員きてんね
201承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:08:54.96ID:W6o743Fp ザイフって今週いっぱい持つの?明日すらヤバイのにw
202承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:10:05.85ID:CJg1THht >>171
2000億ではなく2246兆な
2000億ではなく2246兆な
204承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:11:26.90ID:tdWAw/Ka コムサで集めた100億で耐えるで()
205承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:12:15.47ID:KBONKLp6206承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:12:37.49ID:c1bIsXRn コインチェックとザイフしか口座持ってないんだけど
ビットフライヤーも作っといたほうがいいのかな
ビットフライヤーも作っといたほうがいいのかな
207承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:12:39.73ID:LLCdbtBG ブラウザ上の数字いじるのは簡単にできることだからなぁ
BTCゼロ円だったって本当なのけ?
BTCゼロ円だったって本当なのけ?
208承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:13:11.15ID:CJg1THht209承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:13:40.92ID:6j26K7zO 好き放題売る→円集める→時期が来たら飛ぶ
簡単なお仕事です、そんな感じなのが
あの太っちょの気の良さそうな人にぶっ潰されたの?w
簡単なお仕事です、そんな感じなのが
あの太っちょの気の良さそうな人にぶっ潰されたの?w
210承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:13:48.73ID:wIAK+eIG211承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:14:37.61ID:bnJhVp2K 資産移動するならモナで出金するのが1番手数料安いんだっけ?
212承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:14:40.30ID:IUlYhJMy これクレジット会社は大丈夫なん?
213承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:15:37.93ID:wIAK+eIG >>211
あっ・・・
あっ・・・
214承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:16:03.73ID:JZzGqbd+216承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:17:35.28ID:0zRBKssN219承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:19:23.55ID:eVXXow/g 口座なんて作って損ないんだから作れるだけ作っとけよ
個人情報流出の可能性高まるかもしれんが大した情報でもないだろう
個人情報流出の可能性高まるかもしれんが大した情報でもないだろう
221承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:20:51.75ID:3BMKjzQD 2000兆円涙出るほどワロタwwww
222承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:21:25.16ID:wIAK+eIG223承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:21:56.78ID:CJg1THht ザイフニック号から逃げ出すディカプリオ
224承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:22:09.36ID:38bdTJN8 システムがクソで面白い。
2000兆円の取引できるシステムなんて、そうそうない。
2000兆円の取引できるシステムなんて、そうそうない。
225承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:23:15.96ID:t0UIX+he なんかAirFx勝手に決済されてるんだけど、どういうこと?
利益乗り過ぎると強制決済的なルールある???
同じ経験の人いる?
利益乗り過ぎると強制決済的なルールある???
同じ経験の人いる?
226承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:23:27.25ID:mSAcZ6iu 無いものを売るノミ行為をしていて、さらにそれ使ってチャート操作できたのか
どうか気になるなー
どうか気になるなー
227承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:24:21.73ID:wIAK+eIG >>223
金溶ロードショー放映決定
金溶ロードショー放映決定
228承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:24:34.64ID:0zRBKssN こんなクソシステムで商売やれるんなら誰でも取引所やれるんじゃないか?
229承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:28:07.87ID:T1XfMSig airfx オレも18:49時点で強制決済されてたわ。
ここの取引所はナゾばかり
ここの取引所はナゾばかり
230承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:29:10.18ID:3BMKjzQD ザイフが0円で販売した仮想通貨が他の取引所に移されたりしたらどうなるん??
それで両替やら出金されたりしたら……
さすがに無効取引になりそうだけど
それで両替やら出金されたりしたら……
さすがに無効取引になりそうだけど
231承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:29:24.93ID:PdkfLnmN 信用売り、リミットもストップも入れられないから損切りできないよ!
どうすればいいの!
どうすればいいの!
232承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:30:00.37ID:3WWiD0UW 剛力組(上がる材料)
メンメン事件(下がる材料)
剛力 VS メンメン
どうやら剛力が勝ちそうだな。
メンメン事件(下がる材料)
剛力 VS メンメン
どうやら剛力が勝ちそうだな。
233承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:30:06.15ID:XZFp2SEn 板取引だから必ず相手がいるはずなんだが、0円で成立するってことはDBメチャクチャになってないのかな
234承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:30:58.05ID:fEXqu2HS 一度も取引してないけど
問い合わせから退会しといた
退会できるのか?
問い合わせから退会しといた
退会できるのか?
235承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:31:10.88ID:38bdTJN8 >>231
損してくださいが仕様です。
損してくださいが仕様です。
236承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:32:26.36ID:A3xXJ/ke 特に理由のない強制決済なんてザイフではよくある事
237承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:34:55.36ID:eVXXow/g 利益出てるポジション強制決済って勝手に手数料ボラれるシステム搭載してんのかよ
238承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:36:07.70ID:wIAK+eIG239承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:36:46.20ID:ZHSp9vyu バイナンスのチャートのこと話してたらバイナンス見るの禁止!って言われて草も生えなかったわ
240承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:36:50.31ID:wIAK+eIG 俺の敗因はZaifをメイン取引所に選んだ事
241承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:37:43.73ID:LT+ssEEs 説明読んでないアホは邪魔だなあ。
EPSだろ。
そこはツッコミどころじゃない。
EPSだろ。
そこはツッコミどころじゃない。
242承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:38:00.48ID:lIDCAtJk 今度は頭ざいふがみれそうやな
243承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:38:12.52ID:W6o743Fp バグに気付いたので修正しました。バックログには記載済み
recieveCoount = 0;
if (recieveCoount > 200) {
//変更処理
・
・
・
}
recieveCoount = 0;
if (recieveCoount > 200) {
//変更処理
・
・
・
}
245承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:39:31.00ID:iYpRZulQ 注文通らなすぎて剛力組きたらおしまい
246承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:39:48.52ID:LT+ssEEs 来週は、金融庁の検査も何かあれば発表でるだろ。
メンメン事件も何か言うかな。
無言になった社長が開口一番何言うか心待ちにしてやろう。
メンメン事件も何か言うかな。
無言になった社長が開口一番何言うか心待ちにしてやろう。
248承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:40:32.56ID:qaEnAvCl 1月に手仕舞いしといて良かった
249承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:40:42.39ID:cvFO75mp CCの件しってなお新規で仮想通貨始めようとするやつなんていないだろ
251承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:43:16.90ID:gyKiiBOJ ザイフ鯖で取引シュミレーションしてマネーゲームしてる感じか?
親はザイフで信用取引に勝ちまくってザイフ側に現金が流れる
ネットカジノと同じで親が負けることは100%ないとw
親はザイフで信用取引に勝ちまくってザイフ側に現金が流れる
ネットカジノと同じで親が負けることは100%ないとw
252承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:43:23.77ID:W6o743Fp 頭Z会?
253承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:43:57.24ID:AjzpaO5I 手数料見るとザイフってかなり良心的なんだけど注文通らないという致命的な弱点があるのがなあ
254承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:46:33.84ID:38bdTJN8 世界一稼ぐ
ユーチューバーを産んだザイフ
ユーチューバーを産んだザイフ
255承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:46:57.42ID:AXQ0fmUP 法整備されてない仮想通貨の胴元だから無茶苦茶儲かるよな
金増やしたければ仮想通貨始めるより取引所始めたほうがいいぞ
金増やしたければ仮想通貨始めるより取引所始めたほうがいいぞ
256承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:47:12.34ID:JZzGqbd+ 頭ゼッ豚民もうすぐ出荷されるぞ〜www
257承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:47:30.78ID:yg8bCJSh 結局、仮想通貨取引所でしっかりしてるとこってないの?全部似たり寄ったりなん?
258承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:47:49.15ID:GvX3UAxg >>253
手数料マイナスはビットの現物だけで他は高いぞ
手数料マイナスはビットの現物だけで他は高いぞ
259承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:47:53.89ID:t0UIX+he260承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:48:24.27ID:W6o743Fp 脱衣麻雀のゲームとほぼ同じ感覚
あくまで趣味でやるレベルでしかない。入金は認めるが出金は認めない。
潔いビジネスモデル
あくまで趣味でやるレベルでしかない。入金は認めるが出金は認めない。
潔いビジネスモデル
261承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:48:36.27ID:HEc5BvxB メンメンは正直者だな
2000兆円じゃなくて200万円くらいだったら
言わなければ出金してもわからなかったんじゃないかね
2000兆円じゃなくて200万円くらいだったら
言わなければ出金してもわからなかったんじゃないかね
262承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:49:14.40ID:gWATgioY チャットは平和脳しかいない
265承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:51:51.22ID:9+MQb+Op >>257
sbiにかけろ
sbiにかけろ
266承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:52:08.20ID:gyKiiBOJ ネットカジノもすぐ穴毛まで抜くようなことはしないよw
少し勝たせて味覚えさせてその後にじわりじわり搾り取っていくw
少し勝たせて味覚えさせてその後にじわりじわり搾り取っていくw
267承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:52:35.56ID:GvX3UAxg268承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:52:47.26ID:W6o743Fp 金曜にザイフに入金したヤツらって寄付しただけの情弱じゃんw
永久に返ってこない
頭Z会m9(^Д^)プギャー
永久に返ってこない
頭Z会m9(^Д^)プギャー
269承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:52:47.44ID:iKZRA/hI 今回ザイフはどうなってしまうん?
世間的には何事もなく済んでしまう可能性もあんの?
世間的には何事もなく済んでしまう可能性もあんの?
270承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:53:12.15ID:IUlYhJMy ザイフはノミ確定なん?
271承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:55:24.06ID:W6o743Fp ノミでなければ、何で20億枚もの売買ができるか!?
2100年以降に2100万枚に到達するBTCの20億枚が扱えるのか?
それが存在していないBTCの売買可能を証明している
2100年以降に2100万枚に到達するBTCの20億枚が扱えるのか?
それが存在していないBTCの売買可能を証明している
272CCみん
2018/02/18(日) 20:57:02.39ID:/e65aZ8A さんざん馬鹿にしやがってざまぁwwww
273承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:57:35.31ID:W6o743Fp ザイフはCCより先に逝くことが確定してるわな
274承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:58:00.05ID:guPLA3uV ウェブニュースにも乗らない取るに足りない出来事やぞ
なんでお前ら必死に騒いでるん?
なんでお前ら必死に騒いでるん?
275承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:58:25.31ID:gyKiiBOJ プログラム解析しないとノミか分からないからバレる事はないと思うよ
疑惑だけで膨大な作業になる解析なんて警察はやらないからねw
疑惑だけで膨大な作業になる解析なんて警察はやらないからねw
276承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:58:53.81ID:30+XZ8mf 頭CCとかさんざん馬鹿にしておいてこのざまだよ
277承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:59:24.11ID:RJQZNATq278承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:59:39.42ID:fEXqu2HS スマイル0円
279承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:00:44.92ID:W6o743Fp CCのノミ行為もザイフのノミ行為もウェブニュースにも乗らないな
docomo飲みしてるから
ニュースに市内
281承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:04:05.69ID:JZzGqbd+ 北尾がこの件について触れれば一発なのに、何やってんだジジイあくしろよw
282承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:04:26.79ID:wIAK+eIG 出金完了!ひとまず安心!
283承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:04:28.65ID:oOGKphF6 なんかあったらしいな
284承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:05:01.98ID:SjW9Sx5H ノミ自体は違法じゃないよ
285承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:05:19.57ID:W6o743Fp 明日以降ザイファーはCCを遥かに凌駕するカオスやろなw
286承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:05:29.04ID:cvM/vqvR287承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:06:15.95ID:cf0krne4 普通の取引所になったらまた戻って来るわ
288承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:06:25.06ID:6HEeZhiC 結構ニュースになり始めてるね
289承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:06:54.22ID:cvFO75mp 騒ぎになろうが沈静化しようがかまわない
俺は切り抜けた
俺は切り抜けた
291承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:07:09.52ID:vOp08otO 価格操作しすぎてるから手数料マイナスでもやっていけるん?
FX詳しい人教えておくれ
FX詳しい人教えておくれ
292承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:07:31.52ID:CJg1THht294承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:08:29.17ID:c1bIsXRn いったんコインチェックに資産退避させとこうかな
296承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:10:13.33ID:1EpEWvDh CCとzaif、生き残った方をボクが狩る…◆
297承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:10:27.07ID:CJg1THht298承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:10:49.05ID:iWh4KSFq 何がヤバいってここまで騒がれてるののアナウンス1つない。
流石に舐め過ぎだろ。既存顧客の仮想通貨の安全性が確保されてるかすら不明。
明日が楽しみだな。
流石に舐め過ぎだろ。既存顧客の仮想通貨の安全性が確保されてるかすら不明。
明日が楽しみだな。
300承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:11:13.35ID:ZHSp9vyu チャットによると、すべて解決済み むしろ信頼につながってザイフトークン爆上げらしいよ
乗らない手はないね!!
乗らない手はないね!!
今日は日曜日だし
302承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:11:53.88ID:CJg1THht304承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:12:35.35ID:iWh4KSFq306承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:12:55.15ID:XhZhvLtD Zaifの0円バグで21億BTCコイン(時価総額2246兆円)をGETした麺屋銀次さんが話題。Zaifはアカウントロックしダンマリを決め込んでるもよう : IT速報
ttp://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/52987006.html
ttp://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/52987006.html
309承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:13:54.42ID:W6o743Fp 5.5平米の小学生の寮より狭い本社のザイフのトークンなんて怖くて買えんw
ベビースターラーメンを100万円で売るより悪質
ベビースターラーメンを100万円で売るより悪質
2000兆円
欲しい
312承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:14:50.73ID:aHFE0rgf CCのほうがまだ安心して待てるレベル
こりゃだめかもわからんね
こりゃだめかもわからんね
313承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:14:54.34ID:JgwFQD7s twitterにもの凄い頭の悪い爺さん居てワロタ
https://mobile.twitter.com/ukouko999/status/965096524001636358
https://mobile.twitter.com/ukouko999/status/965096524001636358
314承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:15:10.97ID:CJg1THht >>311
靴磨き御用達サイトw
靴磨き御用達サイトw
315承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:15:22.28ID:RpH+HxXw 騒がれないのはおかしすぎだわ
これ俺が21億BTCゲットしてたら新小岩飛び込みに「最後尾はこちら」って書いたプラカードが要るレベルだぞ
これ俺が21億BTCゲットしてたら新小岩飛び込みに「最後尾はこちら」って書いたプラカードが要るレベルだぞ
316承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:16:06.16ID:iWh4KSFq317承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:16:43.25ID:3xtdWZrx >>274
ほんとそれ。ザイフ君からしたら、こんなの平常運転だよな。騒ぎすぎ。そして、求めすぎ。能力以上のことはできんのだから。
ほんとそれ。ザイフ君からしたら、こんなの平常運転だよな。騒ぎすぎ。そして、求めすぎ。能力以上のことはできんのだから。
319承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:17:02.59ID:Lu1gU6Q0 おまいらまた出金して逃げられるから羨ましいわ
俺CCにアルト人質に取られたままだから
俺CCにアルト人質に取られたままだから
320承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:17:06.68ID:p6siCPSF >>82
新規勢なんだけど俺も全く同じ
リミット効かなくて損はどんどん膨らむしリミットの変更も通らない、心臓バクバクするし笑
Zaifを選んだのは追証がないから安心だと思って
すんなり注文通る取引所ってないのでしょうか?
新規勢なんだけど俺も全く同じ
リミット効かなくて損はどんどん膨らむしリミットの変更も通らない、心臓バクバクするし笑
Zaifを選んだのは追証がないから安心だと思って
すんなり注文通る取引所ってないのでしょうか?
321承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:17:11.15ID:SjW9Sx5H 10億枚成り売りして伝説作って欲しかったな
Zaifだけ本当にビットコイン0円になって世界に衝撃走ったはずw
Zaifだけ本当にビットコイン0円になって世界に衝撃走ったはずw
322承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:17:40.78ID:JZzGqbd+ あさやま社長 -2246兆円 キングボンビー
新小岩まで 12マス 4年目 2月
サイコロ
カード
▶︎ゲームをやめる
新小岩まで 12マス 4年目 2月
サイコロ
カード
▶︎ゲームをやめる
323承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:17:59.30ID:EcFVfXJx ザイフの何がやばいって…あの和田・大塚でさえ、ハッキング被害受けた当日(深夜だが)に
内容はともかく記者会見やっているというのにザイフときたら丸一日経った今もダンマリなんだぜ?
内容はともかく記者会見やっているというのにザイフときたら丸一日経った今もダンマリなんだぜ?
325承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:20:08.98ID:KBONKLp6 株やってる俺から言わせればビットフライヤーが一番まともでしょ?
上場したら数兆円企業になるらしいし
何かあった時の保険もあるしバックもしっかりしてる
上場したら数兆円企業になるらしいし
何かあった時の保険もあるしバックもしっかりしてる
327承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:21:17.98ID:CJg1THht >>325
資本金も一番多いしな
資本金も一番多いしな
328承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:22:35.73ID:yz0FYWPC BFもまともじゃない
リスク上場を漏らした経緯がある
自分達は絶対に漏らしませんと言いつつ、外に何で漏れるのでしょうかね
リスク上場を漏らした経緯がある
自分達は絶対に漏らしませんと言いつつ、外に何で漏れるのでしょうかね
329承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:22:47.65ID:ig5evM3h まだ1日しかたってないのか
330承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:23:32.13ID:guPLA3uV >>323
騒ぐほどでもないどうでもいいことだから
騒ぐほどでもないどうでもいいことだから
331承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:23:39.08ID:WipNMT9E >>307
システムのバグで口座に入金/ビットコインを0円で購入 ってところまでは利用者に否が無くて
不正入金されていたのに出金した/不正な数値で購入されたことをわかっていたにも関わらず日本円に変えた
今回の件は利確して現金化できてないから多分だいじょうぶだよねってことでは
システムのバグで口座に入金/ビットコインを0円で購入 ってところまでは利用者に否が無くて
不正入金されていたのに出金した/不正な数値で購入されたことをわかっていたにも関わらず日本円に変えた
今回の件は利確して現金化できてないから多分だいじょうぶだよねってことでは
1兆円でいいからクレメンス
333承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:24:17.61ID:yz0FYWPC 嘘でも良いから公式でシステムエラーですとか1番に言うべき
だんまりしてアカウントロックという最悪の対応されたから、不安が不安を呼んでる
だんまりしてアカウントロックという最悪の対応されたから、不安が不安を呼んでる
334承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:24:21.68ID:vtE/HD9Q メンメンのは大した事ないだろもう完結してんだし
問題はメンメン以外があるかどうか
問題はメンメン以外があるかどうか
335承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:24:48.96ID:RpH+HxXw >>330
メンメン氏が善人じゃなかったら終わってたという重大じゃ済まないレベルのヒヤリ事例なんだがw
メンメン氏が善人じゃなかったら終わってたという重大じゃ済まないレベルのヒヤリ事例なんだがw
337承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:25:39.65ID:y5wZ4/jT メンメンは氷山の一角だろうな
338承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:26:10.42ID:yz0FYWPC その発表しないのが悪い
新年早々の少額不正送金は直ぐにアナウンスして、自分達の過失は完璧ダンマリ
メンメン以外にも購入者いて、追えないんじゃね?
新年早々の少額不正送金は直ぐにアナウンスして、自分達の過失は完璧ダンマリ
メンメン以外にも購入者いて、追えないんじゃね?
339承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:26:17.63ID:OwvxAOs8 もうビットバンクぐらいしかまともなトコないな
340承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:26:23.40ID:V9Z6y49q342承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:26:37.83ID:hYjyqvc0 >>328
リップルだネムだファクトムだってひとしきり騒いでそのうちの一つが当たっただけだろ
リップルだネムだファクトムだってひとしきり騒いでそのうちの一つが当たっただけだろ
344承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:26:50.40ID:bLuJbneL やっちまったな!!wwwww
345承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:26:52.92ID:JZzGqbd+ 俺がメンメンだったら1000BTCくらい送金して他の取引所でフルレバショート入れて
zaifの残りのBTCで成り売りかましてたな〜
まぁそこまでやったらさすがに人生GOXだが
zaifの残りのBTCで成り売りかましてたな〜
まぁそこまでやったらさすがに人生GOXだが
346承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:27:40.25ID:oOGKphF6 そもそもシステムのバグとかなら告知してこれこれの対策をしましたとかいうはず
なんで黙ってるの
そもそもビットコインの上限を突破するバグってなにそれ
なんで黙ってるの
そもそもビットコインの上限を突破するバグってなにそれ
347承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:27:59.05ID:F3jDLJL9 朝山さん9日からTwitterやっとらんけどレンタルオフィスで金融庁と話でもしてんのか?
348承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:28:25.94ID:38bdTJN8 0円で買えたことはバグとして、
深刻なのは20億BTCが売り板に出たことだ。
ザイフはこれをどう説明する?
これはバグではなくシステムに仕組まれてる意図的なものだろ。
深刻なのは20億BTCが売り板に出たことだ。
ザイフはこれをどう説明する?
これはバグではなくシステムに仕組まれてる意図的なものだろ。
349承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:28:29.97ID:yz0FYWPC システム悪いけど、QUOINEも良いよ
注文はちゃんと通るし、問題あった時の連絡もしてくれた
ここメインにしてる
ただトレード画面見辛いのは改善しろとは思う
注文はちゃんと通るし、問題あった時の連絡もしてくれた
ここメインにしてる
ただトレード画面見辛いのは改善しろとは思う
350承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:29:08.44ID:ig5evM3h 暗号突破したんだろう
351承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:29:56.26ID:2EJOd2Q8 ダンマリには裏がある(キリィッ
352承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:30:43.63ID:6fAWZ9xZ そのメンメンとやらの動画見てあまりのキモオタ男過ぎに気持ち悪く気分を害したのは私だけなんでしょうか…?
353承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:30:51.84ID:IWeddq86354承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:31:02.85ID:yz0FYWPC356承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:31:47.45ID:L7rAjdgp357承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:32:46.21ID:rRhE+9KR このバグが発見されるまで一週間あったらしいが大丈夫なのか?
358承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:32:48.42ID:yz0FYWPC ファクトムはアホが大々的に仕掛けて騒いだから、買いが走ったのは分かる
ただリスク騒がれず、淡々と買われたのは解せん
ただリスク騒がれず、淡々と買われたのは解せん
359承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:33:15.56ID:hYjyqvc0 >>354
ファクトムも暴騰したの忘れたのか?
ファクトムも暴騰したの忘れたのか?
360承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:34:58.70ID:KBONKLp6361承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:36:03.60ID:L7rAjdgp 手数料格安な代わりにノミ行為で貴様らには多額な損失が生まれています(笑)
そんなオイシイ話はないんだよ
そんなオイシイ話はないんだよ
362承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:36:42.09ID:yz0FYWPC >>359
ファクトムに関しては書いた
ネムとリップルはBfにそれぞれのマークがあるだのホワイトリストだので有力候補扱いだっけど、伸び無かった
リスクも候補の1つとしては話題あったが仕掛ける程の広め方でもないのに買いが走った
ファクトムに関しては書いた
ネムとリップルはBfにそれぞれのマークがあるだのホワイトリストだので有力候補扱いだっけど、伸び無かった
リスクも候補の1つとしては話題あったが仕掛ける程の広め方でもないのに買いが走った
363承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:36:49.32ID:1ygdsxLU いっぺんにやるとロックされて動けなくなりそうだからモナ細かく出金してたんだがとうとう出金準備中から動かなくなった
364承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:37:20.43ID:63lk4wrG 金融庁に期待
365承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:37:33.06ID:y5wZ4/jT メンメンは悪くないよ
366承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:37:37.88ID:0zRBKssN367承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:37:56.21ID:WipNMT9E368承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:37:59.30ID:7AehhAn3 イケハヤは何か言ってるの?
メンメンはプログラマーでお喋りで
普通の男だけどね
371承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:39:39.56ID:sQBWzg99 0円が妥当な金額だと思ってる奴なんなの?ガイジなの?
372承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:40:01.33ID:4TUh+FPd 0円の妥当性ってのは誰が決めるんだ?
モナは0.1円まで売り込まれて一瞬0円になったが妥当だってzaifは何にもしなかったぞ?
モナは0.1円まで売り込まれて一瞬0円になったが妥当だってzaifは何にもしなかったぞ?
373承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:40:27.49ID:y5wZ4/jT 海外のやつ登録すりゃいいじゃん
アホなん?
アホなん?
374承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:41:22.67ID:38bdTJN8 自分のPCでウォレットインストールして、管理しなさいよ。
売りたい時だけ、取引所に持っていったらいい。
売りたい時だけ、取引所に持っていったらいい。
375承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:41:38.14ID:rRhE+9KR376承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:41:52.52ID:qx9V4zV7 ノミ財布wwwwwww
377承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:42:49.29ID:XZFp2SEn ?「嫌いなら是非他行ってくださいね。」
378承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:43:18.80ID:WipNMT9E379承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:44:14.81ID:L7rAjdgp380承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:44:40.49ID:GvX3UAxg >>372
それザイフがやってるんで
それザイフがやってるんで
381承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:45:47.08ID:NnvbKjwL フィスコって所はザイフとどんな関係?インターフェイスが殆どおなじなのだが
382承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:46:31.68ID:YtM7CZTe あぁぁああ金玉がくさいっ!!!
383承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:46:57.67ID:L7rAjdgp385承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:47:13.57ID:86bmQ9KA 時間がかかってただけで出金されたわ
今日中にはやっとかないとやっぱり怖いな
出金準備中から変わらないかもってヒヤヒヤした
今日中にはやっとかないとやっぱり怖いな
出金準備中から変わらないかもってヒヤヒヤした
386承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:47:14.77ID:CJg1THht >>354
つファクトム
つファクトム
388承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:48:15.64ID:9vOma4V8 お前ら仮想通貨買ったつもりが架空通貨買ってたんか?
389承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:48:51.41ID:3xtdWZrx 不正送金、我知らず。サーバーダウンは当たり前。価格変動、仕手のせい。データ改ざん?お手の物。儲けた輩は即追放。
これがお前らが愛したザイフだろ? この無秩序がたまらないんだろ? 受け止めてやれ!
これがお前らが愛したザイフだろ? この無秩序がたまらないんだろ? 受け止めてやれ!
390承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:48:55.64ID:L7rAjdgp フィスコも一緒になってノミやらしたのは間違いないな
392承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:49:12.11ID:257v7A+g393承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:49:12.29ID:CJg1THht395承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:49:34.83ID:13kB5Y0C 剛力将来〜♪
Zaif芸人も心配だよ〜 カマ痛し
Zaif芸人も心配だよ〜 カマ痛し
396承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:50:00.27ID:RJQZNATq >>355
2200兆を一瞬で奪われた被害者だぞ
2200兆を一瞬で奪われた被害者だぞ
398承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:51:49.03ID:yz0FYWPC 何度もファクトム書き込まず読んでくれや
ファクトムはアホが仕掛けたから上がったの
じゃあリスクは?誰か騒いだ?ノー
漏れて買いが密かに走ったとしか見えない
ファクトムはアホが仕掛けたから上がったの
じゃあリスクは?誰か騒いだ?ノー
漏れて買いが密かに走ったとしか見えない
399承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:52:22.04ID:N//ggOwP おい、金玉について語ろうや
401承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:52:49.70ID:OhZtWxDz 頭CCは優良やったか
402承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:54:11.72ID:WipNMT9E403承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:54:31.08ID:XOoZ0Chi 剛力のCMやってる場合か?
405承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:55:48.22ID:SggDvRXv あれ?ザイフまた落ちてんの?
408承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:57:04.10ID:WGjZqFwL >>406
でっけーなあ!
でっけーなあ!
409承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:57:33.81ID:gWATgioY 0円購入はバグで実害なければだけど、売り板の20億はノミ疑惑を生む
411承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:58:33.01ID:WGjZqFwL >>407
こらまたでっけーなあ!
こらまたでっけーなあ!
414承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:59:30.38ID:XOoZ0Chi 剛力のCMやってる場合か?
415承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:00:12.81ID:ScpiM6OG 今頃慌てるツイカスかわいい
416承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:00:44.77ID:NZReWj1n 朝山と和田、豊田商事にならないか心配です
朝山と和田、豊田商事にならないか心配です
朝山と和田、豊田商事にならないか心配です
朝山と和田、豊田商事にならないか心配です 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
朝山と和田、豊田商事にならないか心配です
朝山と和田、豊田商事にならないか心配です
朝山と和田、豊田商事にならないか心配です 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
417承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:01:08.02ID:msuPQpwx 剛力さんすごい美人になってるじゃん
418承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:02:15.76ID:7mojzVrn 詐欺罪なるとか言って脅迫してるつもりか知らんが
買った奴が捕まることなんかないし返却する必要もないわな
せいぜい民事で争うことになる程度
でもZAIFこそやばいことやってるから購入者への泣き寝入りが限界
買った奴が捕まることなんかないし返却する必要もないわな
せいぜい民事で争うことになる程度
でもZAIFこそやばいことやってるから購入者への泣き寝入りが限界
419承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:02:56.54ID:/CjebbF1 なんかもう注文受け付けないのが毎日あたりまえのように起きてユーザーも麻痺してるんで
仮に何かCCみたいな大事が起きて鯖が重くなったりしても
「またいつものトラブルか」「時間が経てば自然に直る」程度に危険度を低く見積もる人が数多出て
逃げ遅れてからの被害拡大って展開になるんだろうな
仮に何かCCみたいな大事が起きて鯖が重くなったりしても
「またいつものトラブルか」「時間が経てば自然に直る」程度に危険度を低く見積もる人が数多出て
逃げ遅れてからの被害拡大って展開になるんだろうな
420承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:03:29.07ID:WGjZqFwL >>413
パンパンに詰まってるなあ!
パンパンに詰まってるなあ!
421承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:03:40.33ID:4oc2mRvK ゴールデンタイムのCMは凄いと思うわ
422承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:04:08.40ID:OCPwHsG1 >>412
わざとかもしれないけどシステムを悪用してはなくシステム上全く問題ない場合は窃盗にならないって知ってるよね?わざと?
わざとかもしれないけどシステムを悪用してはなくシステム上全く問題ない場合は窃盗にならないって知ってるよね?わざと?
423承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:04:30.49ID:WipNMT9E424承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:05:45.86ID:OCPwHsG1 南海泡沫事件とそっくりの動きしてるんだよな 仮想通貨って
これ知ってる奴はこんなのに手を出さない
これ知ってる奴はこんなのに手を出さない
426承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:07:17.98ID:HEc5BvxB これメンメンがスクリーンショット加工してる可能性はないの?
427承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:07:27.30ID:NZReWj1n 朝山ー!
428承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:07:32.19ID:V9Z6y49q429承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:08:22.83ID:257v7A+g JAROやBPOに通報してサラ金と似たCM枠の扱いにしてもらわないといかんだろうね。
客から毟り取るだけの投機商品をゴールデンタイムでやるのはアカンやろ。
客から毟り取るだけの投機商品をゴールデンタイムでやるのはアカンやろ。
432承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:10:43.41ID:JZzGqbd+ >>426
BTC出来高ランキングでメンメン1位だったし偽造だけは100%ない
BTC出来高ランキングでメンメン1位だったし偽造だけは100%ない
435承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:11:26.21ID:/CjebbF1 仮に出金してても詐欺罪での立件は無理
詐欺罪ってのは騙す意図があったっていうことが立件に必要な構成要件だからな
詐欺罪ってのは立件が難しい罪なんだよ
メンメン氏はクラックしたり不正アクセスして値段0円にしたわけでもないしな
つーかこの件でメンメン氏を犯罪者として立件するのは無理筋
詐欺罪ってのは騙す意図があったっていうことが立件に必要な構成要件だからな
詐欺罪ってのは立件が難しい罪なんだよ
メンメン氏はクラックしたり不正アクセスして値段0円にしたわけでもないしな
つーかこの件でメンメン氏を犯罪者として立件するのは無理筋
436承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:13:22.74ID:AXQ0fmUP 買ってしまったものの運営ちゃんに連絡してる時点で何の罪にも問えないよな
0円のものを0円で買ったけど返品した罪ってなんだそれ
0円のものを0円で買ったけど返品した罪ってなんだそれ
437承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:13:43.09ID:wIAK+eIG >>434
失礼すぎるだろwww
失礼すぎるだろwww
438承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:15:21.67ID:DPLwn6ay 資産1位の天才麺屋銀次
439承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:15:51.59ID:EcFVfXJx >>430
例えば、パスワードの掛かった領域に不正にアクセスして機密情報を得たなら、違法で罰せられるけど、
普通に正規のやり方でクリックしたらパスワードも何もなく機密情報を得た場合は、別に違法でもなんでもない。
例えば、パスワードの掛かった領域に不正にアクセスして機密情報を得たなら、違法で罰せられるけど、
普通に正規のやり方でクリックしたらパスワードも何もなく機密情報を得た場合は、別に違法でもなんでもない。
440承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:16:17.13ID:3xtdWZrx >>402
利益窃盗は不可罰だろ。民事上、仮想通貨は有体物じゃないし、電気みたいな特別な定めもないし。単に秘密鍵盗んで不正送金じゃ、不正アクセス禁止法みたいな特別刑法ぐらいでしか処罰できないだろ。もう、これだからZ戦死はw
利益窃盗は不可罰だろ。民事上、仮想通貨は有体物じゃないし、電気みたいな特別な定めもないし。単に秘密鍵盗んで不正送金じゃ、不正アクセス禁止法みたいな特別刑法ぐらいでしか処罰できないだろ。もう、これだからZ戦死はw
441承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:16:59.12ID:JZzGqbd+ 明日が楽しみだなぁwwww
アサイチでGOXとかしてたら爆笑なのに
アサイチでGOXとかしてたら爆笑なのに
442承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:20:26.11ID:ql7Py7wc あんなにツイしまくってたポル山さん、どうしたの?
何か喋ってよ
何か喋ってよ
443承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:20:27.84ID:koj4f8zv 2246兆円分の1円玉を一ヶ所に集めると地球が傾く
444承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:21:16.98ID:ql7Py7wc ゴーリキに恥かかせたら、ポル山さん大変だよ
445承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:22:18.15ID:V9Z6y49q >>440
電気はその昔、盗電犯の弁護側が「電気は単なる振動現象で有体物でないから窃盗じゃない」って主張して、無罪判決出そうになって慌てて法律作ったんだっけ。
電気はその昔、盗電犯の弁護側が「電気は単なる振動現象で有体物でないから窃盗じゃない」って主張して、無罪判決出そうになって慌てて法律作ったんだっけ。
446承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:23:07.02ID:vOp08otO 出金量はそれなりにあるはずなんだけど・・・
どうかな?
どうかな?
447承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:23:34.82ID:257v7A+g だんまりポルポル
448承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:24:06.13ID:XcMUWyXs つーかお前ら大げさだな〜
簡単売買で0円表示だったから大量に買ってみあら買えちゃった。
でもその取引自体は無効にされた。
発行枚数以上の枚数買えたからノミ行為は濃厚と思われるが、
ノミ行為は法律違反でもなんでもない。
簡単売買で0円表示だったから大量に買ってみあら買えちゃった。
でもその取引自体は無効にされた。
発行枚数以上の枚数買えたからノミ行為は濃厚と思われるが、
ノミ行為は法律違反でもなんでもない。
450承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:25:15.31ID:JZzGqbd+ >>448
そうだな、GOXするけどなwwwwww
そうだな、GOXするけどなwwwwww
451承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:25:48.40ID:InvLFwsr 0円で買って出金したやつがいて、それが10000btcだったとしても騒ぎすぎか?
自分には被害が及ぶものじゃないって考えてるのが甘すぎる
自分には被害が及ぶものじゃないって考えてるのが甘すぎる
452承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:26:01.00ID:LD/Y5Qe0 トップページを剛力に変えてる暇があったら俺のアカウントのロック解除を急げよバカ
どんだけ長いことロックしてんだこのカス取引所
どんだけ長いことロックしてんだこのカス取引所
453承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:26:27.67ID:vtE/HD9Q メンメンだけならセーフ
メンメン以外に買ってて送金してたら、うんまぁ
メンメン以外に買ってて送金してたら、うんまぁ
454承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:27:03.04ID:vOp08otO 仮想通貨送金含む出が滞ったらEnd
新規こなくなっちゃうわよ。
ふざけんなZaif
新規こなくなっちゃうわよ。
ふざけんなZaif
455承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:27:16.52ID:h/m8Hn5f 出金や取引は問題なくできるんやろ?
456承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:27:23.60ID:4oc2mRvK 落ち目のCCアフィリ豚が必至やな
今のザイフには焼け石に水や
CC民の入金処理やCM新規客へのハガキで大忙し
今のザイフには焼け石に水や
CC民の入金処理やCM新規客へのハガキで大忙し
457承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:27:47.42ID:ql7Py7wc 出川は笑いで済ませられるけど、ゴーリキ使った以上は笑って済ませられないよ
社長のお気に入りだし
社長のお気に入りだし
458承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:27:49.51ID:K0rzpxAL Zaifは信用を失った
仮想通貨も信用を失った
仮想通貨も信用を失った
461承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:29:07.34ID:o9ULoWdt メンメン以外の0円組がいたら終わるな
462承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:29:09.30ID:JZzGqbd+ 初アドレスに送金できない今、Zaifにしか口座開いてない新規や情弱は死刑宣告待ちかwwwww
463承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:29:38.30ID:LD/Y5Qe0 0円騒動なんてあったのか
それって買った後にすぐ出金とかできたの?うらやま
それって買った後にすぐ出金とかできたの?うらやま
464承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:30:20.18ID:vOp08otO465承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:30:53.40ID:guPLA3uV メンメンしかいなかったからメンメン凍結して終わったんだろ
466承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:31:59.13ID:9vOma4V8 でも送金とかは普通に出来たんやろ?
467承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:32:00.46ID:vOp08otO メンメン以外の0円組なんて多数いるだろ。
youtuberと一般人(他悪人)なんて構成比的に段違いだろ。
youtuberと一般人(他悪人)なんて構成比的に段違いだろ。
468承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:32:12.35ID:mvHaFLAx 2日前にペイジー入金で200万入金したんだが、
ザイフの出金制限で一週間、仮想通貨やJPYでの
出金が出来ないのだが、どうすりゃいいんだよ。
ザイフの出金制限で一週間、仮想通貨やJPYでの
出金が出来ないのだが、どうすりゃいいんだよ。
469承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:32:13.26ID:8ghj41Eq バイナンス登録再開してるぞ!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/QvBfGn
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/QvBfGn
470承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:32:51.75ID:/CjebbF1 自分はメンメン氏以外にも0円時に買った人が少なからずいると思ってる
反社周辺の厄介な人やら法曹関係に強いコネある人が買ってたらzaifにとって面倒な事態だと思う
反社周辺の厄介な人やら法曹関係に強いコネある人が買ってたらzaifにとって面倒な事態だと思う
471承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:34:06.21ID:eylvDnee 今出金出来てるから大丈夫ってのは自転車操業って言葉も知らないのか?
パンクまでのチキンレースになってるのかもしれないってことだぞ
パンクまでのチキンレースになってるのかもしれないってことだぞ
473承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:36:52.79ID:JZzGqbd+474承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:37:31.43ID:JZzGqbd+ >>468
死刑宣告待ちwwwwww
死刑宣告待ちwwwwww
475承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:37:42.69ID:ig5evM3h めごっちに迷惑かけんなよ糞財布
477承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:38:10.51ID:Rx1uKQn9 ザイフには強制ガチホ機能がある
急騰や急落のとき、利確も損切りもできない
俺は嫌だから一切使うのやめた
急騰や急落のとき、利確も損切りもできない
俺は嫌だから一切使うのやめた
478承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:40:37.06ID:gTNsqImp >>468
出金するまでにGOXしないことを祈るしかない
出金するまでにGOXしないことを祈るしかない
479承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:40:53.97ID:mvHaFLAx480承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:40:57.35ID:yz0FYWPC481承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:41:24.96ID:+rKF/K2J482承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:41:31.96ID:/CjebbF1 モナコイン取引量で抜かれたしネムも盗難以来アレな感じだし
もう運営はザフトとかコムサを上げ下げして博打好きの客をつなぎとめるくらいしか特色出せなそう
ここ使う意味もどんどん薄れてきてるから
もう運営はザフトとかコムサを上げ下げして博打好きの客をつなぎとめるくらいしか特色出せなそう
ここ使う意味もどんどん薄れてきてるから
483承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:42:18.92ID:SjW9Sx5H 10億枚買ったアホが出て発覚したことだが
その前に10枚20枚ずつ送金してる奴が大量にいたらZaif終了な状況です
メンメンはもはやどうでもいいんだよw
その前に10枚20枚ずつ送金してる奴が大量にいたらZaif終了な状況です
メンメンはもはやどうでもいいんだよw
485承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:45:59.22ID:vOp08otO 昔NETGAMEで武器アイテムDupeできまっせって情報はいろんなところであったんだわ
普通にチャットで会話できる奴なら周りの子から情報は知りえるし
気が付けば接続人数の0.05%ぐらいは知っているが運営は知らないってこともあるんよ。
今回はNETGAMEのアイテムじゃない仮想通貨・・・で訴訟の可能性がある事案だけど
チャレンジしちゃう輩も少なくないんじゃないかな?
普通にチャットで会話できる奴なら周りの子から情報は知りえるし
気が付けば接続人数の0.05%ぐらいは知っているが運営は知らないってこともあるんよ。
今回はNETGAMEのアイテムじゃない仮想通貨・・・で訴訟の可能性がある事案だけど
チャレンジしちゃう輩も少なくないんじゃないかな?
486承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:46:49.08ID:8/bcKsMq airFXで
毎回一万円取られる…
毎回一万円取られる…
487承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:47:39.43ID:1EpEWvDh 正直ザフトでそこそこ稼げたからzaifには感謝してるぞ(送金済み)
後は野となれ山となれ
後は野となれ山となれ
488承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:48:11.49ID:CJg1THht490承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:52:38.10ID:yz0FYWPC >>488
じわじわ上げなら良い
ただリスクはBfが1月に新規上場するとTwitterで発表した後直ぐ、2~3倍に伸びなかった?
あの時は噂に躍らされてるとチャート見てたけど、噂だけの資金流入じゃなかったからなー
ここで黒白言っても真相は闇の中だから終わるけど、個人の感想として誰かBF経営陣が漏らしたと思う
じわじわ上げなら良い
ただリスクはBfが1月に新規上場するとTwitterで発表した後直ぐ、2~3倍に伸びなかった?
あの時は噂に躍らされてるとチャート見てたけど、噂だけの資金流入じゃなかったからなー
ここで黒白言っても真相は闇の中だから終わるけど、個人の感想として誰かBF経営陣が漏らしたと思う
491承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:52:53.34ID:lsvdCDNq 0円で取引されて出金(勿論円も含む)された分は取り返せないから
zaifが損失を受ける事になる
円については入金額分は保有しているし利益分もあるから出金に耐えられるはず
仮想通貨で出金した分が現金をzaifに置いて物を持って逃げた状態なので。
その物は0円で売買される可能性があるものである
最悪なのは全員が円に替えて出金する場合だけ
zaifが損失を受ける事になる
円については入金額分は保有しているし利益分もあるから出金に耐えられるはず
仮想通貨で出金した分が現金をzaifに置いて物を持って逃げた状態なので。
その物は0円で売買される可能性があるものである
最悪なのは全員が円に替えて出金する場合だけ
492承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:52:54.09ID:SjW9Sx5H Zaif内の全ビットコイン抜かれててもおかしくない不具合があったんだぞ?
メンメンはビビって出金しなかったから、10億枚についてはZaifは被害がないが
すでに他の奴がどれだけ出金したか分からない
もし被害がないなら
・異常な価格で販売してしまう不具合がありました
・該当取引は無効とさせていただきます
・この件に関して、不正送金などの被害はありません
って、即座に報告すべきなんだよ
それができないってことは…
メンメンはビビって出金しなかったから、10億枚についてはZaifは被害がないが
すでに他の奴がどれだけ出金したか分からない
もし被害がないなら
・異常な価格で販売してしまう不具合がありました
・該当取引は無効とさせていただきます
・この件に関して、不正送金などの被害はありません
って、即座に報告すべきなんだよ
それができないってことは…
494承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:55:41.54ID:A3xXJ/ke いつもの朝山の余裕アピールのツイートも全く無いってどういうこと?
CM打ったこのタイミングで完全にだんまりって…
CM打ったこのタイミングで完全にだんまりって…
495承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:56:03.20ID:VcgBQSXW これってザイフオワタの?
496承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:56:16.55ID:SjW9Sx5H >>491
もしZaifが破産したら、現金も戻ってこないよ
FXの信託保全とは違うから
ただ分別して管理してるだけで、破産したらまとめられる
ってのが、コインチェックで言われてたこと
もし破産したらコインチェックよりはるかに深刻
もしZaifが破産したら、現金も戻ってこないよ
FXの信託保全とは違うから
ただ分別して管理してるだけで、破産したらまとめられる
ってのが、コインチェックで言われてたこと
もし破産したらコインチェックよりはるかに深刻
497承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:56:31.35ID:sY/0b0yW そうだよ 状況の判断すらまだ追い付いていないほどの現場はパニックだろうね 一言出す余裕(なんと発表したらいいのかわかってない)
もうこの取引所はつぶれるだろうね
もうこの取引所はつぶれるだろうね
498承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:56:44.79ID:LT+ssEEs499承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:56:51.14ID:mvHaFLAx >>479
それだけはねぇぞ。俺はCCが出金停止した当日の朝にCCに150万入金して
ずっと凍結状態だったんだ。やっとCCから解放された直後に
この仕打ちとか流石に酷ぎないか。
俺が入金すると直後に取引所がGOXしたがる何でなんだよぉ。
それだけはねぇぞ。俺はCCが出金停止した当日の朝にCCに150万入金して
ずっと凍結状態だったんだ。やっとCCから解放された直後に
この仕打ちとか流石に酷ぎないか。
俺が入金すると直後に取引所がGOXしたがる何でなんだよぉ。
500承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:57:20.86ID:RpFfAgW1501承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:58:07.51ID:wAGweLV8 おんなじ話題ばっかしつこいねぇ
相当恨みがあるんだろうけど気持ち悪い人達だなぁ
相当恨みがあるんだろうけど気持ち悪い人達だなぁ
502承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:58:41.72ID:JZzGqbd+503承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:59:21.85ID:X44p+yun 送金しちゃったやつの勝ち
504承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:59:24.13ID:lsvdCDNq >>493
いや犯罪していないのに巻き込まれる人がどうやって逃げたらいいか?と考えた場合
仮想通貨で出金したのなら一旦現金に替えて確保が良さそう
他の取引所から見たら円の入金がなく出金だけ増えることになる
現金での出金は明日から動くので不安があるがzaifの資金量としては耐えられるはず
他の取引所が逆に危ないかも知れない
いや犯罪していないのに巻き込まれる人がどうやって逃げたらいいか?と考えた場合
仮想通貨で出金したのなら一旦現金に替えて確保が良さそう
他の取引所から見たら円の入金がなく出金だけ増えることになる
現金での出金は明日から動くので不安があるがzaifの資金量としては耐えられるはず
他の取引所が逆に危ないかも知れない
505承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:59:56.10ID:yz0FYWPC >>492
俺も同じ意見
さっさとバクです、無効です巻き戻しますや凍結しますとアナウンスすれば良かった
なのに、ダンマリで凍結後勝手に資産を減らされる
アナウンス無い以上、取引は真っ当に行われたのにzaif側が客の資産を奪ったとしか捉えられない
何でさっさとバクですと言わないの?休みだから?
でも正月の不正送金はさっさとアナウンスしていた事考えると、休みとかは関係なさげ
となるとこれは…
俺も同じ意見
さっさとバクです、無効です巻き戻しますや凍結しますとアナウンスすれば良かった
なのに、ダンマリで凍結後勝手に資産を減らされる
アナウンス無い以上、取引は真っ当に行われたのにzaif側が客の資産を奪ったとしか捉えられない
何でさっさとバクですと言わないの?休みだから?
でも正月の不正送金はさっさとアナウンスしていた事考えると、休みとかは関係なさげ
となるとこれは…
506承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:00:06.05ID:vll2r7H5 日本円の出金は手作業入るから止めるなら明日凍結される
仮想通貨の出金ならまだいける
現金残っちゃってるなら何か買って他所で即売るならまだ間に合うんじゃね
zaifでしか扱ってないトークンでとても捌ける量じゃないってやつは御愁傷様やな
仮想通貨の出金ならまだいける
現金残っちゃってるなら何か買って他所で即売るならまだ間に合うんじゃね
zaifでしか扱ってないトークンでとても捌ける量じゃないってやつは御愁傷様やな
507承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:00:22.02ID:LT+ssEEs508承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:00:54.02ID:vtE/HD9Q >>493
0円の表示の自販機だぞ
0円の表示の自販機だぞ
509承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:01:06.79ID:pl2r8elK ザイフのCMを見てしまった(´・ω・`)ふー・・・
510承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:01:22.06ID:JZzGqbd+ >>506
この土日で日本円の出金申請がタンマリ溜まってるだろうからそれをどうするのか見モノだよなwwww
この土日で日本円の出金申請がタンマリ溜まってるだろうからそれをどうするのか見モノだよなwwww
512承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:01:50.96ID:TqV62aho 出金後の時価総額が出金制限金額20000円を下回るため出金できません
は?全額出せないとか糞すぎる
いい加減にしろ朝山
は?全額出せないとか糞すぎる
いい加減にしろ朝山
513承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:02:08.80ID:yz0FYWPC 何故かzaif発行のzaifトークンが暴騰してるの考えると…
514承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:02:40.50ID:JZzGqbd+ あ、GOXGOXGOXwwwwあ、GOXGOXGOXwwwwwwww
GOX→CC→ZAIFwwwwwwww
あ、ZAIFZAIFZAIFwwwwwwwwあ、ZAIFZAIFZAIFwwwwwwwwww
GOX→CC→ZAIFwwwwwwww
あ、ZAIFZAIFZAIFwwwwwwwwあ、ZAIFZAIFZAIFwwwwwwwwww
515承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:02:42.62ID:iWh4KSFq517承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:04:23.56ID:iGQtyuiX 預金封鎖とかヤバすぎるな
Gox待ったなし
Gox待ったなし
518承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:05:12.58ID:JZzGqbd+ あっそれ!出金停止、資産凍結、ノミノミノミノミZAIFトークン搾取祭りwwwwwwww
519承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:05:42.87ID:vOp08otO 今からの出金要請なら海外取引所がいいかもしれんね。
BfとかBBとかJPYきついかもしれんわ。
Bfのが手堅いか。
BfとかBBとかJPYきついかもしれんわ。
Bfのが手堅いか。
520承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:07:01.14ID:VFYFWmz1 あんまりにも問題ありそうだったら金融庁が操業停止出すかもしれんからな
そうなったら取引も出金も絶対に出来ないよ
再開まで何ヵ月間も返ってくるのか震えながら待つしかなくなる
そうなったら取引も出金も絶対に出来ないよ
再開まで何ヵ月間も返ってくるのか震えながら待つしかなくなる
521承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:07:14.26ID:SjW9Sx5H コインチェックが霞むくらいのとんでもない事態が起きるかもしれないな
3,000億円抜かれちゃいました破産します。って可能性も全然あると思うw
3,000億円抜かれちゃいました破産します。って可能性も全然あると思うw
522承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:07:38.32ID:mvHaFLAx523承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:09:30.58ID:TqV62aho524承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:09:37.89ID:3xtdWZrx ザイフ君ですら登録できるほどゆるゆるガイドラインなのになぁ。登録受けられない子達が後を絶たないのよねぇ〜
525承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:10:04.75ID:VnDx40Po 現物担保無しで板操縦し放題だった件て何か進展あった??朝山メシウマ謝罪会見まだ??
527承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:10:59.69ID:JZzGqbd+ >>525
朝山「ゴメンメンwwwwwwwwwww」
朝山「ゴメンメンwwwwwwwwwww」
528承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:11:09.23ID:38bdTJN8 円の出金≫≫≫≫≫≫≫円の入金
毎日毎日これが続けばどうなるか?
わかるだろそれぐらい。
毎日毎日これが続けばどうなるか?
わかるだろそれぐらい。
530承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:11:21.12ID:B8gIqash 今、kazmaxが売ってると思うよ。夕方のドテンショートの決済と動き似てるわ。
531承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:11:22.66ID:HAkMsFGl zaifとGMOって今金融庁の検査入ってんのとちゃうの?
532承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:11:28.47ID:toiTKwY9 まさに都合悪くなると暴挙にでる仮想通貨愚民のための取引所
534承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:12:20.30ID:vOp08otO ZaifチャットってAiかバイトだろwww
536承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:12:53.99ID:VnDx40Po >>527
ゴメンで済んだら警察はいらねえんだゴルァ朝山!
ゴメンで済んだら警察はいらねえんだゴルァ朝山!
537承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:13:52.02ID:xGYVFoxi ウォレット派だからザイフ潰れてもダメージはないんだけど国内の取引所が壊滅すると円に替えれなくなるから連鎖倒産は勘弁して欲しいな
538承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:14:04.45ID:W1nrtoj6539承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:14:06.92ID:TqV62aho >>529
えー嘘でしょ
遅すぎたのか…
まぁこの前のコムサ502事件の時に殆ど資産移したからいいけど積み立て分が取り残されてるんだよね
積み立て解除するのずっと忘れててさっき解除した
これ月末に普通に引き落としもされるのかな
えー嘘でしょ
遅すぎたのか…
まぁこの前のコムサ502事件の時に殆ど資産移したからいいけど積み立て分が取り残されてるんだよね
積み立て解除するのずっと忘れててさっき解除した
これ月末に普通に引き落としもされるのかな
540承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:14:17.63ID:JZzGqbd+ 煽りすぎてチャット停止wwwwチャットの死刑宣告待ちの皆さんゴメンメンwwwwww
あっそれ!出金停止、資産凍結、ノミノミノミノミZAIFトークン搾取祭りwwwwwwww
https://imgur.com/a/roXRI
あっそれ!出金停止、資産凍結、ノミノミノミノミZAIFトークン搾取祭りwwwwwwww
https://imgur.com/a/roXRI
541承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:14:28.24ID:vOp08otO Zaifのこのあからさまな買い板って・・・www
笑うしかないんだけどwww
笑うしかないんだけどwww
542承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:15:16.39ID:SjW9Sx5H 金融庁検査来てから全くツイートしてねえんだな
これは詰んでるんじゃねwww
これは詰んでるんじゃねwww
543承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:15:19.86ID:wtizagpW zaifの対応がアホすぎる
今までは有耶無耶にしてやり過ごせたけど今回はちゃんと説明しないと取り付け騒ぎ起こるぞ、もう手遅れかもしれんけど
今までは有耶無耶にしてやり過ごせたけど今回はちゃんと説明しないと取り付け騒ぎ起こるぞ、もう手遅れかもしれんけど
544承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:15:55.49ID:LD/Y5Qe0 >>523
初アドレスは2段階認証で設定できるし、「2万円以下になる出金はできん」ってのは単にお前が1週間以内にペイジー入金しただけじゃないの?
お前だけ言ってること何かずれてるよ
最低限サイトの説明文読んでからレスしろよ
初アドレスは2段階認証で設定できるし、「2万円以下になる出金はできん」ってのは単にお前が1週間以内にペイジー入金しただけじゃないの?
お前だけ言ってること何かずれてるよ
最低限サイトの説明文読んでからレスしろよ
545承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:15:58.33ID:vOp08otO 定期積み立てでイケハヤ発狂してくんないかな?www
547承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:19:00.45ID:TqV62aho >>544
入金なんてしてねーよ
入金なんてしてねーよ
548承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:19:19.25ID:vDlDEByT ビットコとモナ以外も他にうつした方が良いよね?
549承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:19:42.67ID:qIfXwskw モナコイン移そうとしたらエラーで出来なくなった
550承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:20:31.81ID:vOp08otO あ。Zaif今度売りが出たw
551承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:20:35.26ID:VnDx40Po コインチェックもzaifも黒で潰れたらJPYにする口座無くなるわ俺wwBitflyer開設しないと納税分出金できなくなるわ。
552承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:20:39.07ID:38bdTJN8 >>549
過去に出金できてたのが、できなくなってたらかなりヤバイね。
過去に出金できてたのが、できなくなってたらかなりヤバイね。
553承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:21:25.60ID:vOp08otO あ。Zaif今度 買いがでたw
554承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:22:00.05ID:iWh4KSFq まーた弁護士が儲かるのか。
街金の過払金請求みたいに、仮想通貨請求ならCMとか見たくねーぞ。
街金の過払金請求みたいに、仮想通貨請求ならCMとか見たくねーぞ。
556承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:22:09.18ID:vOp08otO 出来の悪い価格操作だなwww
557承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:23:25.94ID:iWh4KSFq BTCが不安定すぎるな。
559承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:24:07.52ID:SSGjVlKf CCの次はZaifか・・・
CM打ってる場合かよ
CM打ってる場合かよ
560承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:24:39.15ID:lMejX3FU >>545
イケハナが推すとこ全部逝ってんだよね。
12月
FXの取引公開したGmo
社長の若松は一身上を理由に辞任
その数日前にはホールデングスの、取締役も辞任してたので、ただの無職
1月
ご存じのCC
そして2月
流れ的には定期推しのここでしょ
イケハナが推すとこ全部逝ってんだよね。
12月
FXの取引公開したGmo
社長の若松は一身上を理由に辞任
その数日前にはホールデングスの、取締役も辞任してたので、ただの無職
1月
ご存じのCC
そして2月
流れ的には定期推しのここでしょ
561承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:25:56.95ID:VnDx40Po >>558
Bitflyerしか選択肢なく無いか?
Bitflyerしか選択肢なく無いか?
562承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:26:11.73ID:yz0FYWPC563承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:26:20.90ID:W1nrtoj6 /_/ . . -‐‐- . .
/ ∠:: /⌒>,, `ヽ
く は S 7__ /ニ、{{∠∠二、 li ハ
れ や B / /. -‐…'''⌒ヽ ij _」
| く I / 、__ ,'{ r‐…''⌒ヽーi .<⌒ヽ
| き | {/ヽ) ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i ト、 !i
| て | >''´} ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij )ノ リ
| | >イ ', V^)⌒V⌒/7 >こノ
| ! ! ! ! >ノ 丶ヽ.__ー__彡' /
っ \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄ {x‐/.:.
! ! ! ! r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/ ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
/ ∠:: /⌒>,, `ヽ
く は S 7__ /ニ、{{∠∠二、 li ハ
れ や B / /. -‐…'''⌒ヽ ij _」
| く I / 、__ ,'{ r‐…''⌒ヽーi .<⌒ヽ
| き | {/ヽ) ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i ト、 !i
| て | >''´} ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij )ノ リ
| | >イ ', V^)⌒V⌒/7 >こノ
| ! ! ! ! >ノ 丶ヽ.__ー__彡' /
っ \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄ {x‐/.:.
! ! ! ! r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/ ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
564承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:26:36.76ID:TumLt3XU CMしたらヤバイってことなんだな
565承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:27:10.79ID:fxVbvn+k >>540
北島三郎で思わず笑ってしまったw
北島三郎で思わず笑ってしまったw
566承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:28:21.55ID:t3CzZhiD 月曜に動きなかったら笑う
567承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:28:40.46ID:+kJ13lGI でも実際問題、一個人が2000兆円とか持ってたら間違いなく消されるだろうから
受け取らなくて正解だよ
ロスチャイルドもドン引きするレベルの金やぞw
受け取らなくて正解だよ
ロスチャイルドもドン引きするレベルの金やぞw
568承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:28:59.81ID:7mojzVrn >>551
ZAIFは破綻するかどうかは別にして、既に黒確定だからな。
国税の計算方法は資産であること前提だから、
不正横領のように勝手に使われてる実情を考えると銀行出金までは所得ではない。
税法の根拠から考えるとこの場合でも納税しろというのは筋が通らないんだよなあ。
ZAIF取引所に預けてるモノは顧客資産とは言えない。これが正解。
ZAIFは破綻するかどうかは別にして、既に黒確定だからな。
国税の計算方法は資産であること前提だから、
不正横領のように勝手に使われてる実情を考えると銀行出金までは所得ではない。
税法の根拠から考えるとこの場合でも納税しろというのは筋が通らないんだよなあ。
ZAIF取引所に預けてるモノは顧客資産とは言えない。これが正解。
569承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:29:36.96ID:3xtdWZrx 国内大手なのに主たる営業所がレンタルオフィスw 何度聞いて笑えるw とことん仮想にこだわりたかったのかな?
570承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:29:47.91ID:TqV62aho571承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:29:59.84ID:VnDx40Po zaifもコインチェックも現物担保無く板操縦の内部処理で完全にアウト!!
朝山説明しろ!カス
朝山説明しろ!カス
572承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:30:21.96ID:A2yjCOYW ビットフライヤーはくそスプだけど割としっかりしてる
573承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:31:51.91ID:VnDx40Po574承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:31:56.76ID:cPWifF5O >>171
う〜ん、俺もその口で口座作ってみようかと思いスレ見てきたけど、株やってる身からすれば考えられない酷さだな
指してるのに約定しない、200回連打、あり得ない見せ板・・・
はたから見ている分には面白いw
う〜ん、俺もその口で口座作ってみようかと思いスレ見てきたけど、株やってる身からすれば考えられない酷さだな
指してるのに約定しない、200回連打、あり得ない見せ板・・・
はたから見ている分には面白いw
575承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:32:12.25ID:/jJptmLS 金融庁職員何人か死ぬんじゃないの?
キャリア生命と人命のどっちがなくなるかはわからないけど
キャリア生命と人命のどっちがなくなるかはわからないけど
576承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:32:19.05ID:K8upDniT バグを一週間放置してて誰かが利用してないはずがないんだが
577承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:32:36.94ID:ri+jpg3o >>571
大手まとめで取り上げられたから明日には説明くるやろw
【大炎上】 仮想通貨取引所ザイフ(Zaif)で重大エラー発生 / 10億ビットコインを0円で販売
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1957939.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:941a5cc947ec9c7d5b589a16479b2c86)
大手まとめで取り上げられたから明日には説明くるやろw
【大炎上】 仮想通貨取引所ザイフ(Zaif)で重大エラー発生 / 10億ビットコインを0円で販売
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1957939.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:941a5cc947ec9c7d5b589a16479b2c86)
578承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:33:05.36ID:kp5gQIEJ >>570
先月26日に手続きしたのに未だに本人確認のハガキが届かないわ>QUOINEX
先月26日に手続きしたのに未だに本人確認のハガキが届かないわ>QUOINEX
579承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:34:11.93ID:bEm0RJ2n 朝山いい加減になんかいってくれや…
不安すぎるぞ…ザイフになんかあったら市場冷え込むし…
不安すぎるぞ…ザイフになんかあったら市場冷え込むし…
580承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:34:20.38ID:8XpWVNyj うん、国内全部のアカウントもってるけど、フライヤーとビットバンクは安心感がある。
CCがGOXしたときも、すぐさまウチは安全ですというメール送ってきてた反応の速さとか。
CCがGOXしたときも、すぐさまウチは安全ですというメール送ってきてた反応の速さとか。
581承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:34:52.83ID:38bdTJN8582承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:35:08.63ID:/CjebbF1 アフィからの流入が主だったがアーリーアダプターに行き渡ったところに
CC事件起こって新規流入減少してるんだろうな
だからアフィ報酬も広く薄く方針から一人からごっそり取る方針に転換した
金融庁が暗号通貨業界の広告の規制強化を業界に求めてる段階でのTVCMだし
切羽詰まってるんだろうなと
首位独走だったモナコイン取引量で初めて抜かれたとかもあるし
ユーザー流出してるのは確実そう
CC事件起こって新規流入減少してるんだろうな
だからアフィ報酬も広く薄く方針から一人からごっそり取る方針に転換した
金融庁が暗号通貨業界の広告の規制強化を業界に求めてる段階でのTVCMだし
切羽詰まってるんだろうなと
首位独走だったモナコイン取引量で初めて抜かれたとかもあるし
ユーザー流出してるのは確実そう
583承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:37:08.07ID:vOp08otO >>549
mona出金できないの?
mona出金できないの?
584承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:37:55.80ID:VkJiaSfi BTC発行量超える大量の0円BTCを他所の取引所に送金するのは不可能やろ。ザイフ外への送金時にはBTC現物用意せないかんのやから。仮にメンメン氏以外で0円で買ったやついたとしても、実際の被害額はそこまで大きくないんじゃねえか?
585承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:39:10.37ID:vOp08otO 被害額はZaifが仮想通貨どこまでもってたかって話だよね。
いくら内包してたんでしょ?
いくら内包してたんでしょ?
586承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:39:16.63ID:Rx1uKQn9588承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:40:31.65ID:vtE/HD9Q589承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:41:07.05ID:xGYVFoxi ザイフには資金置いてないんだけど今なら退避できるんでしょ?
CCみたく強制ガチホの前に抜いとくほうがいいんでないの?
CCみたく強制ガチホの前に抜いとくほうがいいんでないの?
591承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:41:35.99ID:38bdTJN8593承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:41:42.16ID:iWh4KSFq モナ民はほとんど撤退よ。
594承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:42:39.26ID:75xyu7Fn がんばれニッポン!
(( (・ω・` )
♪ / ⊂ ) )) ♪
((( ヽつ 〈
(_)^ヽ__)
(( (・ω・` )
♪ / ⊂ ) )) ♪
((( ヽつ 〈
(_)^ヽ__)
595承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:48:49.38ID:vOp08otO 連鎖あってもおかしくない展開じゃないか?
どこもJPY不足でぶっ飛びそうな予感w USDに換金のが手堅い?
と言いつつビットコが恐ろしいUpになってる・・・
どこもJPY不足でぶっ飛びそうな予感w USDに換金のが手堅い?
と言いつつビットコが恐ろしいUpになってる・・・
596承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:50:12.92ID:38bdTJN8 大暴落の前は大概上がる。
自分で決めるだけ。
自分で決めるだけ。
597承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:50:39.59ID:vOp08otO あ・すまん一分足だった
598承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:51:29.10ID:257v7A+g 0円キチガイ消えたのかw
話を発散させる仕事してて気持ち悪かったな
話を発散させる仕事してて気持ち悪かったな
599承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:51:48.16ID:CJg1THht600承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:53:13.48ID:0zRBKssN 送金手続きしてる人も返ってくるまでは事実上、アカウントロックと同じだもんなw
601承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:53:41.54ID:VkJiaSfi602承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:55:28.01ID:iWh4KSFq ビットコイン上げてるけどチャート見たらかなり怪しい動きしてる。
今週はロット落として相場入ることにしたわ。
今週はロット落として相場入ることにしたわ。
603承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:56:11.32ID:gud1LcJe 頭5ch民の逆張りすれば勝てると確信している。総悲観は買い!
ザフトに200万ぶち込んだ。さあ買い増し買い増し。
ザフトに200万ぶち込んだ。さあ買い増し買い増し。
604承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:56:22.31ID:ScpiM6OG さて明日おきたら頭ザイフ民の阿鼻叫喚が見れるかな
ノーポジにしたし楽しみにして寝るわ
ノーポジにしたし楽しみにして寝るわ
605承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:57:56.26ID:MrnMEYn6 5chの大方の意見は大体その逆になるもんね
606承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:58:15.25ID:JZzGqbd+607承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:59:01.65ID:bEm0RJ2n そもそもザフトって何に使えるの?
608承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:00:15.81ID:pOvds8i2 明日は特に何も起きないと思う
ただこの取引所はいつかもっと大きいことやらかしていずれ終わるんだろうなと
ただこの取引所はいつかもっと大きいことやらかしていずれ終わるんだろうなと
609承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:01:37.52ID:9FLmGmLK ザフトは上がりますか?下がりますか?
610承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:02:11.71ID:Vciq/8Pf ここの胡散臭さは異常
611承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:02:11.87ID:gnuU8w3t ザイフは従業員が不正や横領しても責任は負いませんって規約に書かれてる時点でヤバイわな
613承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:03:27.37ID:gIcxgrjq615承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:05:41.15ID:Co58RT9F >>613
まあ「パチスロのメダルが何に使えるの?」って感じの話だね
まあ「パチスロのメダルが何に使えるの?」って感じの話だね
616承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:06:03.35ID:ZtZVgUlw こんな状況でポジモテるな
俺はノーポジしてから無くなっていい少額をショートに入れた
俺はノーポジしてから無くなっていい少額をショートに入れた
618承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:08:22.82ID:UUiPH17V620承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:09:42.61ID:pA9ESPh9 このままスルーされて終わりか。あのデブバカだな
621承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:11:09.03ID:Co58RT9F622承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:12:03.31ID:QT5/1Q/G バグ、放置なんか?
623承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:12:45.95ID:XtuVcnpf おっとー
なぜか火消しがわいてきたぞーww
なぜか火消しがわいてきたぞーww
624承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:13:09.23ID:6dSHUp+p 広告費かけて、その何倍も騙し取ってさっさとトンズラこく予定なんだろう
625承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:13:29.07ID:gnuU8w3t バグを敢えて放置→0円購入者が増えて資金ショートしました
これで安心して破産できるね
これで安心して破産できるね
626承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:14:08.04ID:bg5LN0yS お前らw
明日ここが破産申請したら、仮想通貨ごと持ち逃げできるでw
明日ここが破産申請したら、仮想通貨ごと持ち逃げできるでw
627承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:14:07.79ID:4/cconNi これテザーで言えば、テザー疑惑はほんとだったとばれたようなもんだよね。
架空の無限ビットコイン量産で価格操縦。
しかもあろうことかそれをお客様解放デーしてしまったw
架空の無限ビットコイン量産で価格操縦。
しかもあろうことかそれをお客様解放デーしてしまったw
628承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:14:15.90ID:Co58RT9F ただあの事件うんぬんなくてもいい加減ここ使うのはやめとけよって思うけど
注文通らない、問い合わせガン無視とかいいことないじゃん
注文通らない、問い合わせガン無視とかいいことないじゃん
629承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:15:05.27ID:bg5LN0yS テザーは発行数公開してるが、ザイフは無制限w
630承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:15:08.62ID:1w/SPrWO 現物無くても売買
とにかく客に円を入金させればいい。
うるさい客から仮想通貨の出金要請があれば出金。でも円が残る。
もし取引所の保有枚数が少なくなれば、他の取引所から調達すればよいだけの自転車操業。
しかし今回は調達不能な20億枚のBTCを売り板に並べたアホなシステムのせいで、ザイフが闇を見せてしまった。
とにかく客に円を入金させればいい。
うるさい客から仮想通貨の出金要請があれば出金。でも円が残る。
もし取引所の保有枚数が少なくなれば、他の取引所から調達すればよいだけの自転車操業。
しかし今回は調達不能な20億枚のBTCを売り板に並べたアホなシステムのせいで、ザイフが闇を見せてしまった。
631承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:15:24.68ID:D5D2Jvvu 明日テックビューロに電凸しますwwwww
出ないと思うけどwwwwwwwwwwwww
出ないと思うけどwwwwwwwwwwwww
633承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:17:49.86ID:frLrAqHb ザイフ使ってないけど、なんか和田がかわいく見えてくるのは、気のせいだろうか?
634承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:18:20.21ID:bg5LN0yS お前らマジでここも明日サーバ飛んで、表示がゼロになったら証明するもんあるんか?
635承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:19:11.71ID:RS25rYM4 >>システムが算出しているビットコイン購入・売却価格が異常値となる可能性があります。
異常値での取引成立が発覚した場合、当社の判断で当該取引を取り消しさせていただくことがございます。
異常値での取引成立が発覚した場合、当社の判断で当該取引を取り消しさせていただくことがございます。
637承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:19:41.09ID:bg5LN0yS 和田よりは大塚が絵を描いとる。
和田はただ言われた通りに椅子に座っとっただけやで。
今は鬱入っとる
和田はただ言われた通りに椅子に座っとっただけやで。
今は鬱入っとる
638承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:19:48.54ID:KmqwVqui これニュースにならないのは
流石におかしくねーか?
なんでニュースならないんだろ
メディアからの問い合わせにも返答してないとかで裏取り出来ないのかな?
流石におかしくねーか?
なんでニュースならないんだろ
メディアからの問い合わせにも返答してないとかで裏取り出来ないのかな?
639承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:20:04.27ID:AI4mL77R トークンあの上がり方は運営が関わってそう
640承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:21:06.63ID:tuM2E2gQ 顧客保有分のモナあるの?
昨日の時点でザイフのアドレスに4000モナしかなかったけど GOXするのかな
昨日の時点でザイフのアドレスに4000モナしかなかったけど GOXするのかな
644承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:24:09.81ID:jA3oc0k6646承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:27:02.18ID:N9iBlCXF 教えて欲しいんだが2200兆円これ誰が売ったの
650承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:29:51.69ID:/sxCAFV9 会社がこの件についてコメントしないのと、メンメン説明もなく凍結とか、問い合わせに応じないとか、こんなん協会か金融庁が排除しろよ。
651承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:30:10.00ID:Y77fYqVi あまり騒がれていないし、被害もないし、ザフトも価格落ちていないし、実は大したことないのでは?
2000兆という数字はでかいが、二重入金、CSV、急激上昇の件など、もともとこの程度の取引所やろ
そういうのを気にしない人が使う取引所
2000兆という数字はでかいが、二重入金、CSV、急激上昇の件など、もともとこの程度の取引所やろ
そういうのを気にしない人が使う取引所
652承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:30:10.90ID:AI4mL77R ZAIFトークン結局ロックアップ完了してないんでしょ
653承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:30:30.43ID:63MfVzO7 在日のサイフでザイフなんだよねw
CM打ってATM代わりにのカモが増えそうw
CM打ってATM代わりにのカモが増えそうw
654承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:30:47.22ID:1w/SPrWO >>638
少なくともCMで金貰ってる民放局がスポンサーの商売を潰すような報道は直ぐにできない。
ユーチューバー麺屋の動画再生回数は既に10万回を超えたから、徐々に無視できない存在になりつつある。
これからネットのニュースサイト、週刊誌で火がつき始める。
少なくともCMで金貰ってる民放局がスポンサーの商売を潰すような報道は直ぐにできない。
ユーチューバー麺屋の動画再生回数は既に10万回を超えたから、徐々に無視できない存在になりつつある。
これからネットのニュースサイト、週刊誌で火がつき始める。
655承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:31:43.14ID:N9iBlCXF656承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:31:44.31ID:2bHiPy6n657承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:32:01.13ID:rY7aVjmR あと一桁増やしとけば史上初の京人だったのにな
660承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:33:33.73ID:AI4mL77R661承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:34:27.00ID:ddIs1u2t なんでザイフがビットコインを勝手に発行できたの?
662承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:34:49.24ID:pOvds8i2 >>617
ここの社長が財団の理事になってるnemも
モザイクつけて衆人環視の状況下でももう約100億円分とか換金されてるしな
世界中のあらゆる犯罪者たちは換金できる美味しい商売だと再確認したはず
システムバグ満載のこの取引所なんて犯罪者たちにとって格好の的になるんだろうな
ここの社長が財団の理事になってるnemも
モザイクつけて衆人環視の状況下でももう約100億円分とか換金されてるしな
世界中のあらゆる犯罪者たちは換金できる美味しい商売だと再確認したはず
システムバグ満載のこの取引所なんて犯罪者たちにとって格好の的になるんだろうな
663承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:35:05.41ID:AI4mL77R ZAIFトークン全数ロックアップするわけじゃないから何枚でも増やせるんだよね
25%ロックアップ分は12月に放流するだろうし
25%ロックアップ分は12月に放流するだろうし
664承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:35:14.63ID:D5D2Jvvu666承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:35:45.29ID:1w/SPrWO667承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:35:59.57ID:wziFAtf3 12月から不正出金連発してた時点で分かってた事だった
残されるやつはそいつらと同じで無視されて何の補償もないよ
警察も連絡とれなくて2ヶ月一回も返事ないって言ってる
残されるやつはそいつらと同じで無視されて何の補償もないよ
警察も連絡とれなくて2ヶ月一回も返事ないって言ってる
668承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:36:09.60ID:D5D2Jvvu >>661
ビットコインの「引換券」を大量に発行してるだけだよww
ビットコインの「引換券」を大量に発行してるだけだよww
669承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:37:25.84ID:AI4mL77R 法規制早まりそうだね
法規制高まった辺りで朝山GOXするんじゃね
法規制高まった辺りで朝山GOXするんじゃね
670承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:38:15.39ID:7JvKpocy 引換券を無料で無限発行して
実際に持ってるビットコインを全部引き換えられちまった可能性がある
もしそうだったらザイフ破綻確実、損害はお前らで仲良く負担
実際に持ってるビットコインを全部引き換えられちまった可能性がある
もしそうだったらザイフ破綻確実、損害はお前らで仲良く負担
672承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:39:17.50ID:74wUUqkT 大体、ストップ入れてんのが機能せず滑りまくって大損になるとか
市場や他起因の余程の急変動ならまだわかるがここは毎日何度もあるんやろ
詐欺じゃん
市場や他起因の余程の急変動ならまだわかるがここは毎日何度もあるんやろ
詐欺じゃん
674承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:41:52.11ID:D5D2Jvvu 楽しみだよZaif〜^^
675承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:42:50.24ID:Gbc6Cw3N 登録業者なんですー これ金融庁様が放置していいのかね 火の粉が降りかかって着火してもいいのかね
胴元がインチキして、親方が放置じゃあ なんだ金融庁はグルなのかと思うわな
胴元がインチキして、親方が放置じゃあ なんだ金融庁はグルなのかと思うわな
676承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:44:54.34ID:Q8bfQanr 【大炎上】 仮想通貨取引所ザイフ(Zaif)で重大エラー発生 / 10億ビットコインを0円で販売
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1957939.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:941a5cc947ec9c7d5b589a16479b2c86)
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1957939.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:941a5cc947ec9c7d5b589a16479b2c86)
677承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:46:45.87ID:Q8bfQanr 犯罪行為、脱税して金融庁スルーしたらどうなるんだろうね
678承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:47:02.28ID:74wUUqkT これって消費者センターみたいなところに苦情入れればいいんじゃないかな?
2000兆のバグの件はおいといても、問い合わせに対してガン無視は十分苦情案件ちゃうやろか
2000兆のバグの件はおいといても、問い合わせに対してガン無視は十分苦情案件ちゃうやろか
679承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:50:50.51ID:TDLHTNQa 二ヶ月待ってやっとザイフからハガキが来たんだけど、こんなヒドイ会社なら使いたくないわ
680承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:51:13.13ID:Co58RT9F まあこの事件ですぐ潰れるとかではないでしょ
ただ金融庁が重要視すれば認可取り消しになるだろうし
みなし落ちしたらいずれはつぶれると
ただ金融庁が重要視すれば認可取り消しになるだろうし
みなし落ちしたらいずれはつぶれると
681承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:51:16.68ID:D5D2Jvvu682承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:51:57.98ID:6xpuNqlE683承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:52:00.49ID:4/cconNi686承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:52:48.37ID:FZMvhEO+ こんなの一部凍結して終わりじゃね
687承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:53:30.44ID:bDPzGTKM688承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:53:38.20ID:AI4mL77R 勝手に発行できたらBTCの価値自体がなくなるよ
何のために発行枚数制限してると思ってんの
何のために発行枚数制限してると思ってんの
689承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:54:20.11ID:T0cpUfz+ >>681
それだいぶ前のツイートでは?
それだいぶ前のツイートでは?
690承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:54:34.71ID:FZMvhEO+ 0円のだけ凍結して解決やん
騒ぐことでもないだろ
騒ぐことでもないだろ
691承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:55:02.23ID:su07S9t5 0円で売買出来たとは言え20億枚の売り板出せたってシャレになってない。
こんなもん何でもありだから手数料じゃ飽き足らず仮装売買から相当悪どいことしてるだろ。
こんなもん何でもありだから手数料じゃ飽き足らず仮装売買から相当悪どいことしてるだろ。
692承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:55:14.04ID:Oinjtsi6 まあ問題起きるのは分かりきってたからなあ
だみだここ
だみだここ
693承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:56:45.41ID:Co58RT9F694承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:56:52.75ID:LrYZJCQi >>677
zaifやCCは元々金融庁じゃ手に負えない事件じゃないか 検察案件だと思って眺めてたが、監査時に金融庁職員に警察官混ぜてないんだろうか
zaif、Twitterで送金エラーが出る言ってるが、二段階認証しても逃げられんか?
zaifやCCは元々金融庁じゃ手に負えない事件じゃないか 検察案件だと思って眺めてたが、監査時に金融庁職員に警察官混ぜてないんだろうか
zaif、Twitterで送金エラーが出る言ってるが、二段階認証しても逃げられんか?
695承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:57:19.18ID:7Pe+wa/S こういう仮想通貨の信頼を落とす行為はやめていただきたい
696承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:57:54.76ID:AI4mL77R 利用規約が―で安心感えようとする人がいる時点でヤバい気がする
697承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:59:52.58ID:D5D2Jvvu zaifが芸人にディスられてるぞ
https://www.youtube.com/watch?8e1M7v2L5E
https://www.youtube.com/watch?8e1M7v2L5E
698承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:01:43.59ID:l+T+jiiU メンメンとザイフが共闘しておんどれらを襲う
699承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:02:25.92ID:Co58RT9F >>698
その光景想像して草生えた
その光景想像して草生えた
700承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:02:31.77ID:VXfql4fS 朝山は金融庁立ち入り以来、全くツイートしてないのはどうしてだ
もうツイートする余裕すらないところまで追い込まれてるのか
2000兆円騒動についてなんか言うべきだろ
もうツイートする余裕すらないところまで追い込まれてるのか
2000兆円騒動についてなんか言うべきだろ
703承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:04:15.62ID:ddIs1u2t 2000兆円騒動
字面だけでも笑うわこんなん
字面だけでも笑うわこんなん
704承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:05:20.13ID:tuM2E2gQ 今日何かしら動きあるかな
705承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:05:32.09ID:f/sSUNhB まだ資産凍結されてないんだろ?
逃げとけ逃げとけ
逃げとけ逃げとけ
706承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:05:41.82ID:uqPpjTb4 もともとポルノサイト運営してた人なんですか?
検索したら色々な過去が出てきてますけど、何を信じていいのやら?
検索したら色々な過去が出てきてますけど、何を信じていいのやら?
707承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:06:03.08ID:1w/SPrWO こんなバグの原因というか、コード作った奴、会社は恐ろしく詰められてるんだろうな。
メンメンの動き次第で、速終わりだったからな。
メンメンの動き次第で、速終わりだったからな。
708承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:08:04.03ID:D5D2Jvvu これってメンメンの行動によっては仮想通貨自体の終了も有り得た訳だから、
全仮想通貨関係者が総動員でzaifをぶっ叩くべき
全仮想通貨関係者が総動員でzaifをぶっ叩くべき
709承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:08:04.35ID:rdaHNq8y ザイフがなんも言わんのすげえ気になる
笑い話じゃ済まないのか?とにかく早く釈明してくれ
笑い話じゃ済まないのか?とにかく早く釈明してくれ
710承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:09:10.87ID:AI4mL77R バイナンスメンテ明けの神対応でここの糞さが際立ったよね
711承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:09:50.01ID:su07S9t5 このおっさんは見るからにねちっこそうだなwザイフ早めに対応しないとシャレにならんぞwww
712承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:09:53.11ID:KmqwVqui 笑い話で済むわけねーじゃん
713承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:10:32.12ID:8xEZl80X 剛力のトップページに差し替える時テストでゼロにしてただけ
それをノミ行為とか自ら首をしめて行くお前らアホw
ほんまここ見てるアホはどうしようもないな
それをノミ行為とか自ら首をしめて行くお前らアホw
ほんまここ見てるアホはどうしようもないな
714承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:10:46.24ID:k8m78nkK715承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:11:17.92ID:D5D2Jvvu >>713
売り板20億BTCはどう説明するんだ正常性バイアスガイジw
売り板20億BTCはどう説明するんだ正常性バイアスガイジw
716承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:12:01.58ID:3iasqjRk >>691
20億BTCの売り板出せたっていうか、メンメンは購入しかしてないから、帳尻合わせる為にzaifの内部プログラムが自動で出したかって感じでないのか??メンメンが出したのか??
20億BTCの売り板出せたっていうか、メンメンは購入しかしてないから、帳尻合わせる為にzaifの内部プログラムが自動で出したかって感じでないのか??メンメンが出したのか??
717承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:12:24.04ID:KmqwVqui ここが潰れて困る人ってやっぱネマーなの?
718承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:12:25.29ID:PI9SvuIo 「CCはみなしだからー」とか煽ってた人らいたけど、ここは紛れもない登録業者だよ。コレだけ大事起こしてるけど、どう思います?
719承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:12:39.40ID:f/sSUNhB しかしメンメンってのもアホだな
こんなの後々面倒になって利益も消されるに決まってんじゃん
こんなの後々面倒になって利益も消されるに決まってんじゃん
721承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:13:18.18ID:AQED4Fxp 自ら首を絞めるってなんだよ、もしかしておたくまだzaif使ってるの?(笑)
722承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:13:49.99ID:AI4mL77R723承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:13:57.17ID:3iasqjRk >>720
メンメンが売り板出してないとなると、更なる闇があるな。
メンメンが売り板出してないとなると、更なる闇があるな。
724承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:14:36.70ID:7JvKpocy 情弱が簡単売買とかいう詐欺スプ販売所で10億枚買うと
20億枚の売り板が取引所に自動で出てくるシステムなのは確定
20億枚の売り板が取引所に自動で出てくるシステムなのは確定
725承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:16:01.18ID:D5D2Jvvu あ、GOXGOXGOXwwwwあ、GOXGOXGOXwwwwwwww
GOX→CC→ZAIFwwwwwwww
あ、ZAIFZAIFZAIFwwwwwwwwあ、ZAIFZAIFZAIFwwwwwwwwww
GOX→CC→ZAIFwwwwwwww
あ、ZAIFZAIFZAIFwwwwwwwwあ、ZAIFZAIFZAIFwwwwwwwwww
726承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:17:56.42ID:su07S9t5 >>716合わせるも何も顧客絡み以外で売り板勝手に出すとかそっちの方が大問題だろwありえんわw
727承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:18:14.59ID:Vj2XJCdE どこの馬の骨かもわからんおっさんの言うことを
そのまま信じちゃうお前らも大概やな
そのまま信じちゃうお前らも大概やな
728承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:18:51.77ID:hFzLH/d3 なんかそのうち20億枚の売りいたも売上高ランキングも無かったことにされそうだな
729承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:18:54.63ID:D5D2Jvvu731承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:19:30.37ID:vatwAU1W 剛力w
732承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:20:11.05ID:JpqZ3Grj733承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:21:14.35ID:tPejyjbW メンメンアカウントネーム変えろよ
これからは→メンメン2246
どうだメンメン
これからは→メンメン2246
どうだメンメン
734承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:21:50.44ID:Qfz/lUql 全部金逃がしてCM見るたびにニヤつくのが正しい利用法だな
735承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:22:03.07ID:yCj9kw47 0円で買いまくったとこまでは最高だったな!
その後速攻他のウォレットに移せば勝ちだった
その後速攻他のウォレットに移せば勝ちだった
736承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:22:09.51ID:cqpEz7aQ 他の人でゼロ円で買った人がいるかは気になるな。
原因とか、他の事例とか、事後処理とか、影響とかの開示はしないのかねぇ
原因とか、他の事例とか、事後処理とか、影響とかの開示はしないのかねぇ
737承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:24:07.61ID:EwtHFA0j 他の人で0円で買って、他に逃がしている人がいたら、結構やばいよね
738承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:24:38.02ID:AI4mL77R トークン露骨だなー
739承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:24:55.65ID:f/sSUNhB740承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:25:33.21ID:yCj9kw47 こんなん向こうが錯誤無効でゴネ出したら駄目になんに決まってんだから諦めろ
つうか、もう規約でアカウント凍結されてんだっけ?
めんめんは2000兆の3割600兆円を成功報酬にやるから着手金無しで仕事してくれる弁護士探せ
つうか、もう規約でアカウント凍結されてんだっけ?
めんめんは2000兆の3割600兆円を成功報酬にやるから着手金無しで仕事してくれる弁護士探せ
741承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:26:10.11ID:AI4mL77R 0円BTCあ3分くらいだったらしいけど、
5くらいまでなら気づかないよ誰も
5くらいまでなら気づかないよ誰も
742承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:27:00.98ID:D5D2Jvvu あさやま社長 −2246兆円 メン貧神
新小岩まで 5マス 5年目 2月
▶︎サイコロ
カード
ゲームをやめる
新小岩まで 5マス 5年目 2月
▶︎サイコロ
カード
ゲームをやめる
744承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:27:48.30ID:3iasqjRk >>726
業務上横領ジャマイカ??
業務上横領ジャマイカ??
745承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:27:59.08ID:su07S9t5 >>732買いも売りも入ると蓋する仕組みじゃね?そして投げた所を拾い集めて儲けるハゲタカファンドより悪魔www
746承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:28:22.91ID:KYCx4tOr 沈黙が続くと社長が「ブッコムサ」とか言っていた頃が懐かしい。
747承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:28:37.56ID:7JvKpocy748承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:29:25.67ID:3iasqjRk >>744
横領もなにも現物が無いけど
横領もなにも現物が無いけど
749承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:29:28.46ID:yCj9kw47 他の奴かー
いるかもなー
あんなおっさんでも気が付いたんだからさ
いるかもなー
あんなおっさんでも気が付いたんだからさ
750承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:30:29.27ID:AQED4Fxp まだzaifに希望持ってる奴おる?
何でダンマリなのかよく考えた方がいいぞ
何でダンマリなのかよく考えた方がいいぞ
751承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:31:48.62ID:4/cconNi ただの表示ミスなら
ダンマリすることないよねえ
ダンマリすることないよねえ
752承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:31:48.90ID:QpRD2pKR トークンわざと上げてザイフが売りにげするんじゃね
ここならやりかねない
ここならやりかねない
753承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:32:12.52ID:EwtHFA0j 外部出コインの際に人の目が入っていたら0円購入→外部送付、の時点で止められそう
買えた人は他にもいたかもだが、出コインまではどうかなぁ
買えた人は他にもいたかもだが、出コインまではどうかなぁ
754承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:32:48.38ID:7JvKpocy 普通の奴は少しずつ買ってみて送金試すだろ
あの豚より前に気付いた奴が一人もいないと考える方が無理がある
しかし、3分間買い連打してビビって自分から通報しましたとか池沼かよw
あの豚より前に気付いた奴が一人もいないと考える方が無理がある
しかし、3分間買い連打してビビって自分から通報しましたとか池沼かよw
756承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:33:25.03ID:yCj9kw47 俺もこういう事があるかもしれないから、
速攻送金するシミュレーションしとくわ、うへへ
速攻送金するシミュレーションしとくわ、うへへ
757承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:34:22.49ID:yGgmSh4P 一応まだBTCの引き出しできてるけど0円購入者が引き出してたらいつ枯渇するかわからんとか怖すぎるわ
つーか流石に今日はなんらかのアナウンスあるよな
つーか流石に今日はなんらかのアナウンスあるよな
758承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:35:00.23ID:zAGWyQI4 >>727
君、ザイフの被害者やろ・・・
0518 承認済み名無しさん 2018/02/19 01:29:41
汚いジャイアンは余計なことしてくれたなマジで
返信 ID:Vj2XJCdE
プギャッwwwwwwwwwwwwww
君、ザイフの被害者やろ・・・
0518 承認済み名無しさん 2018/02/19 01:29:41
汚いジャイアンは余計なことしてくれたなマジで
返信 ID:Vj2XJCdE
プギャッwwwwwwwwwwwwww
759承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:35:29.77ID:i9SY0I73 >>752
チャットでザフトを買え買えって煽ってる人がいるのも怪しいんだよね
チャットでザフトを買え買えって煽ってる人がいるのも怪しいんだよね
760承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:35:41.99ID:Tb/x4n3b ここって何がどうなってんのかわかんない問題結構前から聞くよね
なんかデータ不整合起きてんだろうなって感じのやつ
なんかデータ不整合起きてんだろうなって感じのやつ
763承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:38:59.97ID:7JvKpocy 金融庁が来てから饒舌だった朝山が10日もダンマリ
それが答えじゃね?
とどめのビットコイン0円配布
保有数の計算が合わなくなったビットコインを
全て盗まれたことにするための計画的GOXだったりしてw
それが答えじゃね?
とどめのビットコイン0円配布
保有数の計算が合わなくなったビットコインを
全て盗まれたことにするための計画的GOXだったりしてw
764承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:41:06.84ID:EwtHFA0j >>754
5億とか10億を0円で買って、それを外部アドレスに逃せば悠々自適だが、
取引所には個人情報を押さえられているし、本当に大丈夫?、犯罪になったりしない??、
とか思うと多くの人はビビると思うよ
5億とか10億を0円で買って、それを外部アドレスに逃せば悠々自適だが、
取引所には個人情報を押さえられているし、本当に大丈夫?、犯罪になったりしない??、
とか思うと多くの人はビビると思うよ
765承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:41:21.23ID:D5D2Jvvu ここまで言ったのに逃げなかった奴はマジで自己責任だからなwwww
766承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:42:49.62ID:RgZbBzPw なんか麺屋がキングボンビーに見えてきた
767承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:43:02.33ID:7JvKpocy や、やべえ・・・
ノミやってるからビットコイン現物が1,000枚足りねえじゃん
これで金融庁が検査くるとか洒落にならねえ・・・
そうだ!バグで全て持ち逃げされたことにして倒産してしまえ!
そんなシナリオ、ありえませんか?まじでw
ノミやってるからビットコイン現物が1,000枚足りねえじゃん
これで金融庁が検査くるとか洒落にならねえ・・・
そうだ!バグで全て持ち逃げされたことにして倒産してしまえ!
そんなシナリオ、ありえませんか?まじでw
770承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:44:58.36ID:JrWYsBeF 他に買えた人いるかもしれないけど
データ残っているだろうしクレジットカードからもたどれるから
そっちの人は未申告でアウトかもな
データ残っているだろうしクレジットカードからもたどれるから
そっちの人は未申告でアウトかもな
771承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:46:06.27ID:su07S9t5 世界長者番付
5位 アマンシオ・オルテガ 8兆569億円
4位 ジェフ・ベゾス 8兆2264億円
3位 ウォーレン・バフェット 8兆5428億円
2位 ビル・ゲイツ 約9兆7180億円
1位 麺屋銀次 約2246兆円
wwww
5位 アマンシオ・オルテガ 8兆569億円
4位 ジェフ・ベゾス 8兆2264億円
3位 ウォーレン・バフェット 8兆5428億円
2位 ビル・ゲイツ 約9兆7180億円
1位 麺屋銀次 約2246兆円
wwww
773承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:47:22.18ID:f/sSUNhB ザイフがギリギリ払える円補償アンド出金制限→メンメン税金死亡作戦はどうでしょう
774承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:47:26.78ID:7Pe+wa/S なんで0円で売ってたものを買っただけで申告しないといけないんだ?
ザイフはこんなバグがあったからこうこう対応してくださいとかアナウンス出してないのに
ザイフはこんなバグがあったからこうこう対応してくださいとかアナウンス出してないのに
775承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:50:50.46ID:yCj9kw47 犯罪になったらなっただぜってことで
俺なら理性が吹っ飛んでしまう
めんめん偉い
俺なら理性が吹っ飛んでしまう
めんめん偉い
777承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:52:15.99ID:gLROU7qO もう仮想通貨なんぞ禁止でいいよ
778承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:55:23.24ID:3iasqjRk >>774
完全ブラック領域が公になったせいで、ダンマリ決め込むしかなくなったんだろうな。
完全ブラック領域が公になったせいで、ダンマリ決め込むしかなくなったんだろうな。
779承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:55:27.88ID:rdaHNq8y これ「仕様です」で通したら笑うな
780承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:55:48.56ID:IUkKf+de しかしこの時期によくzaifトークンなんて買えるな
zaif自体に問題があった場合に一番ヤバイのがこれなのに
zaif自体に問題があった場合に一番ヤバイのがこれなのに
782承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:02:21.22ID:Bn7t9Pjz ザフトは何故かCM発表前日から高騰してたなぁ
783承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:03:43.88ID:7JvKpocy785承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:05:12.56ID:AI4mL77R メンメンが嘘つきって言ってる奴って総額一億キャンペーン知らないんだろうな
786承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:07:11.01ID:do6BBwhu >>771
黒い三連星の1人も入ってるんだな
黒い三連星の1人も入ってるんだな
787承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:09:31.47ID:3iasqjRk >>784
まさか、死海文書の予言で、悪魔の支配から脱する時に、2人のメシアが誕生するらしく、その内のイスラエルのメシアは日本人から出る説があるけど、現在の悪魔信仰イルミナティの搾取をぶっ壊すのはメンメンだったのか??
まさか、死海文書の予言で、悪魔の支配から脱する時に、2人のメシアが誕生するらしく、その内のイスラエルのメシアは日本人から出る説があるけど、現在の悪魔信仰イルミナティの搾取をぶっ壊すのはメンメンだったのか??
788承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:12:42.00ID:jvQ3qX/T やましい事してないならダンマリきめこむ事ないんだよなあ
789承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:13:01.14ID:qMbOcDFB 2000兆円なんて、日本円紙幣の全発行額より多いじゃないか
日本を潰す気かね?
日本を潰す気かね?
790承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:13:28.27ID:TnvHqUO+ 要は取引所が絶対に負けない仕組みのbotを日頃から仕込んでたってことだろ?
メンメンが0円でBTC買う→ザイフ2246兆円の赤字→ノミ行為botが2000億BTCを売りに出す
これでOK?
メンメンが0円でBTC買う→ザイフ2246兆円の赤字→ノミ行為botが2000億BTCを売りに出す
これでOK?
791承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:14:15.02ID:HttDKDQy zaifの見解発表はあったの?
表記ミスで通るもんなのかな?
0円は表記ミスで通るがそれで売買が成立するのは弁明しようが無いと思うんだが?
表記ミスで通るもんなのかな?
0円は表記ミスで通るがそれで売買が成立するのは弁明しようが無いと思うんだが?
793承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:16:36.20ID:qMbOcDFB794承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:20:09.75ID:Zxdx5Tvp 朝山逃げが答え
795承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:20:22.05ID:7JvKpocy796承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:20:35.29ID:3iasqjRk >>793
朝山確信犯だな。
朝山確信犯だな。
797承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:21:59.85ID:gLROU7qO メンメンは無効に
他の0円購入者はこっそり億り人になってしまうのかな・・・
正直者は馬鹿を見るになっちまうのかよ
他の0円購入者はこっそり億り人になってしまうのかな・・・
正直者は馬鹿を見るになっちまうのかよ
798承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:22:10.89ID:su07S9t5 >>793一週間てwwwこりゃ麺以外にもかなりいるなw
799承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:23:37.99ID:yZnFlRrF botの裏側見えただけでも役に立った
運営側のドス黒さ半端ねえわまじで
運営側のドス黒さ半端ねえわまじで
800承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:24:26.94ID:D5D2Jvvu801承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:25:00.40ID:VDwPpOPz バフェット爺さんの言う最悪の結末てメンメンの登場で仮想通貨の方が崩壊することやったやなて
802承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:25:15.35ID:hFzLH/d3 何が凄いって今も普通に何食わぬ顔で営業してることと利用してるユーザがいること
こいつら異常だろ頭湧いてるわマジで
こいつら異常だろ頭湧いてるわマジで
803承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:25:49.94ID:gLROU7qO まあヤフーニュースなんかが取り上げたらもうちょっと大騒ぎになるだろうな
804承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:26:54.05ID:TnvHqUO+ ついこないだショーター焼き事件があってザイフが異常はありませんって言ったばっかなのにこりゃ焼かれた奴らはブチ切れ確定だな
805承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:27:00.97ID:EdPhaQot たぶん9時からの出金は止まる
もう手遅れなんだよ
もう手遅れなんだよ
806承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:27:24.18ID:hFzLH/d3 >>803
Zaifで検索したら1ページ目の一番下に出てくるから時間の問題だね
Zaifで検索したら1ページ目の一番下に出てくるから時間の問題だね
808承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:27:43.68ID:gLROU7qO 剛力かわいそうだね。
これニュースで報道されだしてもCM流すつもりなのかな・・・
これニュースで報道されだしてもCM流すつもりなのかな・・・
809承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:28:46.63ID:dFuFIfiZ810承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:29:16.31ID:3iasqjRk >>804
俺は何回かFXチャレンジしたけど、100%近く焼かれたからな。確信犯だろうな。取引所操作
俺は何回かFXチャレンジしたけど、100%近く焼かれたからな。確信犯だろうな。取引所操作
811承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:29:53.09ID:ZtZVgUlw 175の価格の件?あれは本当に異常だった
812承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:30:08.49ID:Tb/x4n3b ゴリ押し叩かれてひっそりと生きてきたのにこのCMでぶっ叩かれたら確かに可哀想
めごっちかわいいよめごっち
めごっちかわいいよめごっち
814承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:30:55.03ID:TnvHqUO+ しかし出川といい彩芽といい何か持ってんな
815承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:30:56.49ID:7sKAgNto 業者もぱったり来なくなったな
金が底着いたか?ww
金が底着いたか?ww
816承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:32:02.53ID:Bn7t9Pjz メンメン「ビットコインやるならzaif!」
817承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:32:39.14ID:qMbOcDFB 明日は仮想通貨の命日だな
818承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:33:08.31ID:rdaHNq8y 案の定話広まったな
今日どんな言い訳するのか楽しみ
今日どんな言い訳するのか楽しみ
819承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:33:43.70ID:su07S9t5 >>802それなw上で指値やから首の皮繋がったけど、これがもし送金されたり成売とか出てたらCCなんてレベルじゃないからなw
820承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:34:24.33ID:TnvHqUO+ >>816
それ流れたら10数年に一度の爆笑必至
それ流れたら10数年に一度の爆笑必至
821承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:34:25.32ID:gLROU7qO メンメンがびびって何にも行動に移さなかった謝礼ぐらいは出すべきだろ
2200兆円動かしてたらどうなってたんだ?
2200兆円動かしてたらどうなってたんだ?
822承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:34:58.60ID:wKMJyx30823承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:36:12.10ID:hFzLH/d3 >>819
東北地震の津波を甘く見た奴らってこういう感じだったんだろうなきっと
自分だけは大丈夫とかなんの根拠もなく逃げる事もせず現実から目をそらしてどんちゃん騒ぎ
平成狸合戦ぽんぽこの変化できないタヌキたち見たいだね
東北地震の津波を甘く見た奴らってこういう感じだったんだろうなきっと
自分だけは大丈夫とかなんの根拠もなく逃げる事もせず現実から目をそらしてどんちゃん騒ぎ
平成狸合戦ぽんぽこの変化できないタヌキたち見たいだね
824承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:39:07.10ID:JrWYsBeF825承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:39:07.60ID:pOvds8i2 今回の事件といい今までの事件といい
ここにまともなエンジニアがいないことは明白になった
危機管理能力もない
ここにまともなエンジニアがいないことは明白になった
危機管理能力もない
827承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:40:22.51ID:Z9ZsXlhU 【緊急事態】剛力彩芽CMの仮想通貨取引所Zaif(ザイフ)から逃げる利用者たち / ノミ行為の疑いアリで緊急避難「コインチェック事件の再来を危惧か」
http://buzz-plus.com/article/2018/02/17/zaif-coincheck-runaway/
http://buzz-plus.com/article/2018/02/17/zaif-coincheck-runaway/
828承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:40:41.93ID:lqUHspxN 朝になったらザイフは公式コメ出すやろか?
だんまりでも、出金祭りで現金が底をつくか…
だんまりでも、出金祭りで現金が底をつくか…
829承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:43:09.93ID:EdPhaQot 出金祭りにはならないぞ
出金止めるから
出金止めるから
830承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:44:27.78ID:hFzLH/d3 >>824
かすかな希望に掛けて今日出金申請やね
逃げれるうちに逃げましょ
わいはAmazonでハードWallet1万位で売ってるから使い方調べて自己管理するつもりや
もうどこも信用ならんわ自分で管理するしかない
かすかな希望に掛けて今日出金申請やね
逃げれるうちに逃げましょ
わいはAmazonでハードWallet1万位で売ってるから使い方調べて自己管理するつもりや
もうどこも信用ならんわ自分で管理するしかない
831承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:45:21.25ID:pOvds8i2 ここの企業体質じゃ
だんまりか定型文でのお知らせ掲載ぐらいだろう
ビッフラとかも重い時多いがあっちは即謝罪アナウンスするだけマシ
ここは謝罪すらしないかたまにすることあっても数時間後だしな
だんまりか定型文でのお知らせ掲載ぐらいだろう
ビッフラとかも重い時多いがあっちは即謝罪アナウンスするだけマシ
ここは謝罪すらしないかたまにすることあっても数時間後だしな
832承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:45:23.64ID:dFuFIfiZ 朝山のツイッターのこのメールアドレスってツイ垢と同じじゃない?文字数同じだし
gmailだろ?
セキュリティ意識ガバガバじゃねぇかよ
https://twitter.com/takaoasayama
ta**********@g****.***
https://i.imgur.com/acEPiHk.jpg
gmailだろ?
セキュリティ意識ガバガバじゃねぇかよ
https://twitter.com/takaoasayama
ta**********@g****.***
https://i.imgur.com/acEPiHk.jpg
833承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:45:50.10ID:yZnFlRrF 公になってないバグ購入はたくさんあったやろうな
既に外部に流れてる分もあるやろ
その規模次第では仮想通貨崩壊も有り得るんじゃねえか?
既に外部に流れてる分もあるやろ
その規模次第では仮想通貨崩壊も有り得るんじゃねえか?
834承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:46:11.73ID:3bRtFG3f つまりザイフでBTCを買ってもその時点ではBTCは手に入れられず、出庫手続きをして初めてBTCを配分するというわけだ
このやり方がいいのかどうなのか知らんが、規約にちゃんとそういうやり方してますよって書いてあんの?
書いてないだろうな
このやり方がいいのかどうなのか知らんが、規約にちゃんとそういうやり方してますよって書いてあんの?
書いてないだろうな
837承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:46:33.59ID:lqUHspxN838承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:47:00.72ID:hFzLH/d3 >>833
そのバグももしかしたら身内に買わせるつもりだったかもしれんな
そのバグももしかしたら身内に買わせるつもりだったかもしれんな
839承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:47:35.59ID:D5D2Jvvu840承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:48:05.73ID:op+j8fbR >>832
ひでーーー
ひでーーー
841承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:48:20.63ID:MdZ+PDr6842承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:49:24.05ID:D5D2Jvvu 相変わらずの脳死っぷりw
https://imgur.com/a/Ekd49
https://imgur.com/a/Ekd49
843承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:50:23.47ID:7sKAgNto 今すぐ個人情報破棄して会社畳めやふざけんな
844承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:50:35.99ID:hsMp1Nkf845承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:51:08.75ID:hFzLH/d3 >>842
こういう連中は大地震起きても逃げずにのほほんとしてんだよほっとけ
こういう連中は大地震起きても逃げずにのほほんとしてんだよほっとけ
846承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:52:28.58ID:op+j8fbR 規約も十分だが、規約が法律に違反してたら無効になることもあるだぞ。
847承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:52:44.65ID:3bRtFG3f 剛力のCM流し始めたのって2月16日からだってな
で、メンメン事件が起こったのが16日。
笑っちゃうなwwwwwwwwwww
で、メンメン事件が起こったのが16日。
笑っちゃうなwwwwwwwwwww
848承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:53:03.42ID:hFzLH/d3 その法律が無いんだよ
850承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:54:25.09ID:yQSPA1ye ザイフが自作自演で盗難用にもしかして仲間に盗ませる仕様が最初からあって実行したらユーザーが気づいて先にやっちゃたって落ちじゃないよな?w
851承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:54:50.96ID:D5D2Jvvu この前BBに避難したけどBBもCM流し始めたら即出金するわ
852承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:55:00.45ID:Tb/x4n3b もしなんかあった場合ってスイスだって昔聞いたけどどうなの
853承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:55:11.19ID:JrWYsBeF できたら昨年の12月、もしくは今年の正月の自分に伝えてあげたい
押し目じゃなくておしめーだからすぐ逃げろと
押し目じゃなくておしめーだからすぐ逃げろと
854承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:55:56.91ID:74wUUqkT こんなガバガバ取引所だから、既にハッカーが侵入したけど盗るもの(仮想通貨)無くてそのまま帰っていったんじゃないかなw
855承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:56:21.41ID:su07S9t5 >>834
手続きの前に板を出してビビらせて投げれば自社の利益に変えちゃうが抜けてますね。無限に注文出せちゃうしw
手続きの前に板を出してビビらせて投げれば自社の利益に変えちゃうが抜けてますね。無限に注文出せちゃうしw
856承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:56:46.04ID:op+j8fbR >>847
CMのキャンペーンかも!
CMのキャンペーンかも!
857承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:58:05.50ID:yZnFlRrF ビットフライヤーもうさんくせえんだよな
相場が大きく動くときはすぐサーバー固まるし
あれもやっぱ人為的なものなんだろうな
相場が大きく動くときはすぐサーバー固まるし
あれもやっぱ人為的なものなんだろうな
858承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:58:26.99ID:74wUUqkT ってか、zaif側は騒動になってる事をまだ知らないんじゃない?w
859承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:58:27.62ID:oUTqKtqq 日本人は基本的にバレなきゃいい精神なんだよ
1%の逃げ道さえあれば、そこで綺麗事を並べて嘘の言い訳に走る
しかし100%逃げ道がない場合は、自己防衛や今後の利益の為に罪を認めて嘘の謝罪をする
今回の事件はメンメンという想定外の強敵が現れてしまったから、ザイフは100%に近い状態で逃げ道がない状態に追い込まれてしまった
今はどの手段が得策か策略を練ってるが、逃げ道がない状態なので時間がかかってる←今ここ
1%の逃げ道さえあれば、そこで綺麗事を並べて嘘の言い訳に走る
しかし100%逃げ道がない場合は、自己防衛や今後の利益の為に罪を認めて嘘の謝罪をする
今回の事件はメンメンという想定外の強敵が現れてしまったから、ザイフは100%に近い状態で逃げ道がない状態に追い込まれてしまった
今はどの手段が得策か策略を練ってるが、逃げ道がない状態なので時間がかかってる←今ここ
860承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:59:17.57ID:rdaHNq8y アフィカス連中食いつくの早すぎだろ
すごい勢いで拡散されとる
すごい勢いで拡散されとる
861承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:59:24.41ID:hFzLH/d3 >>850
それな
存在不明のハッカーのせいに出来るから自作自演し放題あとは分け前を山分けしてトンズラ
コインチェックはネムのホワイトハッカーのせいでおシャカになったがZaifはまさか普通のユーザにバレるポカミスするなんて
取引所やってる奴らって本当レベルが低いっつーか、んでレベル低い連中のやってる取引所使うユーザのレベルの低いこと低いこと
お口開けて甘い飴が貰えるのをずーっと待ってんだぜ
雛鳥でも親鳥の餌取り合うのにこいつらは行儀よくズラッと整列して餌が口に入るのをただ待ってるだけ
仮想通貨に参入するべきじゃなかったとこうかいしてるわ
それな
存在不明のハッカーのせいに出来るから自作自演し放題あとは分け前を山分けしてトンズラ
コインチェックはネムのホワイトハッカーのせいでおシャカになったがZaifはまさか普通のユーザにバレるポカミスするなんて
取引所やってる奴らって本当レベルが低いっつーか、んでレベル低い連中のやってる取引所使うユーザのレベルの低いこと低いこと
お口開けて甘い飴が貰えるのをずーっと待ってんだぜ
雛鳥でも親鳥の餌取り合うのにこいつらは行儀よくズラッと整列して餌が口に入るのをただ待ってるだけ
仮想通貨に参入するべきじゃなかったとこうかいしてるわ
863承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:00:22.22ID:D5D2Jvvu >>859
顔出しでキッチリ証拠動画撮ってるもんな、これは強いw
顔出しでキッチリ証拠動画撮ってるもんな、これは強いw
864承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:02:48.96ID:gROGtN7B 今日からザイフデビューしたけど、別の取引所に通貨移したほうがいい?
865承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:03:05.30ID:Bn7t9Pjz https://bchain.info/MONA/addr/MUvWYf1xSc8hwGupGeZ2dKp3LVsgv92czn
Last transaction 11 hours ago
Total Received 34490062.98 MONA
Balance 3157.06 MONA
Last transaction 11 hours ago
Total Received 34490062.98 MONA
Balance 3157.06 MONA
867承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:04:43.48ID:LrYZJCQi buzzニュースで18日からログインできない、送金エラーが出るようになったと掲載されてるが、大丈夫か?マジでCCの前にGoxきた?
868承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:05:05.00ID:hFzLH/d3870承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:05:47.20ID:l+T+jiiU airfx用に10万残しであとは日本円出金申請したから、なんとか今日振り込まれますように。
万一GOXされても10万は今までのお礼です。
万一GOXされても10万は今までのお礼です。
871承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:06:01.42ID:su07S9t5 >>858さすがに公式ツイッターとかにも早く2246兆払えよゴミサイトとか書かれてるから今日辺りなんか発表するんじゃね?w
872承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:07:07.17ID:3bRtFG3f873承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:08:15.96ID:yQSPA1ye 民主主義は嘘ついてもバレなきゃいいってエライ政治家が実演してくれるからな
社会主義だと嘘を本当にするために民衆を粛清して嘘をもみ消すが
どっちも酷い世界だw
社会主義だと嘘を本当にするために民衆を粛清して嘘をもみ消すが
どっちも酷い世界だw
874承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:09:24.48ID:qPn2PLjG ザイフこれどーすんだ?
875承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:09:34.54ID:GqmbqaGo 普通だと
ビットコインが100万円の時に100枚買うとzaifの100万円に100枚の売り板登場
今回は
ビットコインが100万円の時に0円で100枚買うとzaifの100万円に100枚の売り板登場
つまり普通に買っても値段は上がらないから下で売る羽目になるということ?
ビットコインが100万円の時に100枚買うとzaifの100万円に100枚の売り板登場
今回は
ビットコインが100万円の時に0円で100枚買うとzaifの100万円に100枚の売り板登場
つまり普通に買っても値段は上がらないから下で売る羽目になるということ?
876承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:09:50.99ID:gROGtN7B >>868
ledger持ってるけど、短期で売るから他の取引所に移そうかなと
ledger持ってるけど、短期で売るから他の取引所に移そうかなと
877承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:10:43.24ID:gROGtN7B >>872
分散はしてて、もし明日ザイフから通貨が消えるのなら今のうちにbFあたりに移そうかなと思ってたんだよね
分散はしてて、もし明日ザイフから通貨が消えるのなら今のうちにbFあたりに移そうかなと思ってたんだよね
878承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:10:57.16ID:hsMp1Nkf >>867
いつも通り
いつも通り
879承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:11:31.58ID:GqmbqaGo >>875
これだと他の取引所の相場が変化したときはzaif自身のビットコインを売り買いしたあとに客の注文を受け付けるようになってる可能性高いんじゃないかな
これだと他の取引所の相場が変化したときはzaif自身のビットコインを売り買いしたあとに客の注文を受け付けるようになってる可能性高いんじゃないかな
880承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:12:21.36ID:oPtxgtyn バグでしたー、ごめーんち
原因究明して再発防止に尽力します‼
現在調査中です!
どうせこのパターンだろうな
原因究明して再発防止に尽力します‼
現在調査中です!
どうせこのパターンだろうな
882承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:12:51.23ID:IUkKf+de883承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:13:02.24ID:rdaHNq8y お答えできない形になっております
884承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:13:30.57ID:3bRtFG3f886承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:15:21.40ID:AkCgSOGo887承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:15:38.08ID:pOvds8i2 >>834
そうだよ
言うなればユーザーはこの取引所から「コインを引き出す権利」を買ってるにすぎない
外部のウォレットなどに送金した時に初めてブロックチェーンで記帳され存在することになる
顧客が持っていると思い込んでるのはただアカウントに表示されている数字に過ぎない
分別管理などがより厳格に規制され
保護もきっちりしている法定通貨や金商法の範囲内にある証券等と違って
暗号通貨はこの点がガバガバで取引所リスクがより大きい
そうだよ
言うなればユーザーはこの取引所から「コインを引き出す権利」を買ってるにすぎない
外部のウォレットなどに送金した時に初めてブロックチェーンで記帳され存在することになる
顧客が持っていると思い込んでるのはただアカウントに表示されている数字に過ぎない
分別管理などがより厳格に規制され
保護もきっちりしている法定通貨や金商法の範囲内にある証券等と違って
暗号通貨はこの点がガバガバで取引所リスクがより大きい
888承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:16:49.22ID:Kr7BrvEl >>861
お前は日本語能力をどうにかしろ
お前は日本語能力をどうにかしろ
889承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:17:24.14ID:oUTqKtqq これ一か八かザイフでBTC全力ショートしたら一攫千金あるんじゃねーか?w
指値利確は50〜80万
そのかわりGOX覚悟でなw
指値利確は50〜80万
そのかわりGOX覚悟でなw
890承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:17:44.83ID:LrYZJCQi >>878
いつも通りなのか毎日が怖すぎるだろw
いつも通りなのか毎日が怖すぎるだろw
891承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:18:33.15ID:7SKtEirU コインチェックとザイフのせいで厳しい法整備
あると思います
あると思います
892承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:18:43.55ID:Kr7BrvEl ビットフライヤー、コインチェック、zaifどこも終わってるじゃ?
893承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:19:03.83ID:IUkKf+de 0円BTCで出金されて終了するのか
水増しした仮想通貨を売ってたことで終了するのか
どっちにしろ破滅は避けられない感じになってきたな
水増しした仮想通貨を売ってたことで終了するのか
どっちにしろ破滅は避けられない感じになってきたな
894承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:20:44.82ID:rdaHNq8y このままだんまりが最悪だけどやりかねないってのが…
897承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:22:27.04ID:pcWpQk5F 沈黙は肯定とみなせるわな
898承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:22:31.98ID:GqmbqaGo 取り付け騒ぎは少し起こるかもな
899承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:24:15.82ID:dFuFIfiZ >>832
朝山このgmailアドレス公的な使い方してるね
COMSAでのICOが延期になったソーラーパネルマイニング企業のURLが
>Registrant Email: [email protected]
で登録されてる
アカウント管理もどんぶり勘定なのか
【国税】マイナー太郎さんをすこれ😡 4すこ目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514972866/3
朝山このgmailアドレス公的な使い方してるね
COMSAでのICOが延期になったソーラーパネルマイニング企業のURLが
>Registrant Email: [email protected]
で登録されてる
アカウント管理もどんぶり勘定なのか
【国税】マイナー太郎さんをすこれ😡 4すこ目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514972866/3
900承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:28:05.20ID:7SKtEirU 2000兆男が金融庁に言えば説明責任は逃れないし認可取り消しも可能性とはあるぞ
金融庁の検査入る前に全部売っとかんと
金融庁の検査入る前に全部売っとかんと
901承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:29:06.36ID:oUTqKtqq しかしコインチェックは即日会見、ネム弁済、出金再開してまともな方だわ
さんざん叩かれてるがCC利用規約には「想定外のことが起きた場合は当社の判断で運営を停止します」「ハッキングなどの被害に遭った場合は一切の弁済を負いません」ってハッキリと書いてあるのに対応したからな
何も考えてない感じで即日会見した大塚は褒めるべき
さんざん叩かれてるがCC利用規約には「想定外のことが起きた場合は当社の判断で運営を停止します」「ハッキングなどの被害に遭った場合は一切の弁済を負いません」ってハッキリと書いてあるのに対応したからな
何も考えてない感じで即日会見した大塚は褒めるべき
902承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:29:48.63ID:3iasqjRk >>853
山田君、ザイフ飛んで10枚
山田君、ザイフ飛んで10枚
904承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:33:03.24ID:pcWpQk5F >>901
何も考えてなかった和田はしっかり入ってなくて草
何も考えてなかった和田はしっかり入ってなくて草
905承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:33:58.95ID:oUTqKtqq >>895
BTCの価格ってのはその取引所間の売買成立によって変わる
今のコインチェックだけ少し安いのは問題を抱えてるから
例え話、メンメンが2000億BTCをザイフで売ってたとすれば他の取引所は通常でザイフだけBTCは一時的大暴落な
BTCの価格ってのはその取引所間の売買成立によって変わる
今のコインチェックだけ少し安いのは問題を抱えてるから
例え話、メンメンが2000億BTCをザイフで売ってたとすれば他の取引所は通常でザイフだけBTCは一時的大暴落な
906承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:34:23.50ID:tNVP6OOO 報道はまだされてないよね?
907承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:35:07.71ID:dFuFIfiZ >>899
朝山が副代表理事をやってるブロックチェーン推進協会のURLも同じアドレスで登録してる
業界団体の中立性なんて幻想なんだな
http://bccc.global/
Domain Name: bccc.global
Domain Name: BCCC.GLOBAL
Registry Domain ID: D425500000000066436-AGRS
Registrar WHOIS Server: whois-generic.marcaria.com
Registrar URL: http://www.marcaria.com
Updated Date: 2017-08-21T15:34:43Z
Creation Date: 2016-04-10T14:41:34Z
Registry Expiry Date: 2018-04-10T14:41:34Z
Registrar Registration Expiration Date:
Registrar: Marcaria.com International, Inc.
Registrar IANA ID: 1086
Registrar Abuse Contact Email: [email protected]
Registrar Abuse Contact Phone: +1.3054348621
Reseller:
Domain Status: clientTransferProhibited https://icann.org/epp#clientTransferProhibited
Registry Registrant ID: C13636182-AGRS
Registrant Name: BCCC BCCC
Registrant Organization: BCCC
Registrant Street: 1-4-1 nishi-honmachi nishi-ku
Registrant City: Osaka
Registrant State/Province: Osaka
Registrant Postal Code: 5500005
Registrant Country: JP
Registrant Phone: +56.2224112700
Registrant Phone Ext:
Registrant Fax:
Registrant Fax Ext:
Registrant Email: [email protected]
Registry Admin ID: C13636182-AGRS
Admin Name: BCCC BCCC
Admin Organization: BCCC
Admin Street: 1-4-1 nishi-honmachi nishi-ku
Admin City: Osaka
Admin State/Province: Osaka
Admin Postal Code: 5500005
Admin Country: JP
Admin Phone: +56.2224112700
朝山が副代表理事をやってるブロックチェーン推進協会のURLも同じアドレスで登録してる
業界団体の中立性なんて幻想なんだな
http://bccc.global/
Domain Name: bccc.global
Domain Name: BCCC.GLOBAL
Registry Domain ID: D425500000000066436-AGRS
Registrar WHOIS Server: whois-generic.marcaria.com
Registrar URL: http://www.marcaria.com
Updated Date: 2017-08-21T15:34:43Z
Creation Date: 2016-04-10T14:41:34Z
Registry Expiry Date: 2018-04-10T14:41:34Z
Registrar Registration Expiration Date:
Registrar: Marcaria.com International, Inc.
Registrar IANA ID: 1086
Registrar Abuse Contact Email: [email protected]
Registrar Abuse Contact Phone: +1.3054348621
Reseller:
Domain Status: clientTransferProhibited https://icann.org/epp#clientTransferProhibited
Registry Registrant ID: C13636182-AGRS
Registrant Name: BCCC BCCC
Registrant Organization: BCCC
Registrant Street: 1-4-1 nishi-honmachi nishi-ku
Registrant City: Osaka
Registrant State/Province: Osaka
Registrant Postal Code: 5500005
Registrant Country: JP
Registrant Phone: +56.2224112700
Registrant Phone Ext:
Registrant Fax:
Registrant Fax Ext:
Registrant Email: [email protected]
Registry Admin ID: C13636182-AGRS
Admin Name: BCCC BCCC
Admin Organization: BCCC
Admin Street: 1-4-1 nishi-honmachi nishi-ku
Admin City: Osaka
Admin State/Province: Osaka
Admin Postal Code: 5500005
Admin Country: JP
Admin Phone: +56.2224112700
908承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:35:25.91ID:U6HIhE7n 兆り人に俺もなりたい
909承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:36:12.92ID:tNVP6OOO BTCの根幹覆す大問題やろ、これ業界総出で隠蔽する事案じゃね?
910承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:36:30.80ID:vrZklZR3911承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:36:55.15ID:yZnFlRrF zaifがバグ購入者をいきなり詐欺で告発とかして来る可能性もあるな
こういう時はいかにして「被害者」サイドに回るかが重要だからな
こういう時はいかにして「被害者」サイドに回るかが重要だからな
912承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:37:18.14ID:FteT/yK8 まさか歴史的大富豪が日本から生まれるとはなあ
913承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:37:24.04ID:LYCN6QcU >>832
[email protected] にメールしてみた人いる?
クレカで0円で購入できたバグについて、なんの説明もないし メールで聞いてみたいな
どんな被害が出たのか、どんな対策をしたのか、何が原因なのか
[email protected] にメールしてみた人いる?
クレカで0円で購入できたバグについて、なんの説明もないし メールで聞いてみたいな
どんな被害が出たのか、どんな対策をしたのか、何が原因なのか
914承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:37:33.08ID:tNVP6OOO メンメン下手したら...
915承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:37:50.49ID:3iasqjRk こうなってくると、COMSA事件の時はキャンプファイアーの言い分の方が正しく聞こえてくる。
917承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:38:16.82ID:xZ5aqwPm 仮に出金、送金してたらどうなってたん
取引所内での取引に関してはブロックチェーン通さないから検証作業もないが
出金、送金する場合はそうもいかんでしょ
単純にブロックチェーンに弾かれるだけかな
取引所内での取引に関してはブロックチェーン通さないから検証作業もないが
出金、送金する場合はそうもいかんでしょ
単純にブロックチェーンに弾かれるだけかな
918承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:38:58.37ID:DlZAAyQV zaifはダンマリがデフォだから無駄やぞ
919承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:39:32.28ID:oUTqKtqq >>910
だなw
だなw
920承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:39:40.22ID:dFuFIfiZ >>832
ona.petも同じ朝山のアドレスだ
オナペットw
http://ona.pet.w3lookup.net
Registrant Name: Yuto Suzuki
Registrant Organization: Yuto Suzuki
Registrant Street: 34 Kanda-Konyacho 4F,
Registrant City: Tokyo
Registrant State/Province:
Registrant Postal Code: 1010035
Registrant Country: JP
Registrant Phone: +81.355775592
Registrant Phone Ext:
Registrant Fax:
Registrant Fax Ext:
Registrant Email: [email protected]
ona.petも同じ朝山のアドレスだ
オナペットw
http://ona.pet.w3lookup.net
Registrant Name: Yuto Suzuki
Registrant Organization: Yuto Suzuki
Registrant Street: 34 Kanda-Konyacho 4F,
Registrant City: Tokyo
Registrant State/Province:
Registrant Postal Code: 1010035
Registrant Country: JP
Registrant Phone: +81.355775592
Registrant Phone Ext:
Registrant Fax:
Registrant Fax Ext:
Registrant Email: [email protected]
921承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:40:37.69ID:rdaHNq8y ポル山wwwwwwwwwwww
922承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:40:42.20ID:tNVP6OOO マスコミすら報道しないザイフやばいな、CCはあんだけ叩かれたのにザイフCCどころの騒ぎやないやろ相場事態崩壊させた可能性すらあるし
923承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:40:55.04ID:LYCN6QcU >>920
ポル山ええ加減にせえや
ポル山ええ加減にせえや
924承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:44:05.06ID:dFuFIfiZ >>920
この会社はZOUって会社なのか
子供相手の商売やる会社がオナペットなんてアドレス持ってて大丈夫なのか?
http://zouinc.com
>会社名 株式会社ZOU
>所在地 〒101-0035
>東京都千代田区神田紺屋町34 広栄ビル4F
>設立 2013年9月17日
>代表 代表取締役 鈴木雄斗
http://zouinc.com/news/688
>ZOU VR Packageがお子様も使用できるようになりました。
この会社はZOUって会社なのか
子供相手の商売やる会社がオナペットなんてアドレス持ってて大丈夫なのか?
http://zouinc.com
>会社名 株式会社ZOU
>所在地 〒101-0035
>東京都千代田区神田紺屋町34 広栄ビル4F
>設立 2013年9月17日
>代表 代表取締役 鈴木雄斗
http://zouinc.com/news/688
>ZOU VR Packageがお子様も使用できるようになりました。
925承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:45:04.32ID:AkCgSOGo 今はバグ利用の購入者を洗い出してるのかもなあ。
一時的に出金停止処置するんだろうな。
一時的に出金停止処置するんだろうな。
926承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:45:37.63ID:sqz9gR8/ うりまくれやああああああああああああああああああああ
927承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:46:29.82ID:D5D2Jvvu ゾウの代表のアドレスがtakaoasayamaなのはどうしてだい
928承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:47:16.21ID:su07S9t5 地震の後は避難する。津波が来なくても崩壊しかかってる建物には戻るな入るなってこと。寝ましょ。
929承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:47:37.67ID:dFuFIfiZ930承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:48:04.00ID:sqz9gR8/ これ知らんやつかわいそうだな
931承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:48:19.76ID:KJIIs1ZC 他の取引所もノミ行為は当たり前のようにしてるだろうから(出金する時だけ現物を確保)
全世界取引所ユーザーが一斉にコインを出金したら、とんでもないことになるな
全世界取引所ユーザーが一斉にコインを出金したら、とんでもないことになるな
932承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:49:08.41ID:xXmxgrEH ザイフがまともだった事なんてないから
933承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:50:05.72ID:Bn7t9Pjz オナ山wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
934承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:50:51.36ID:cujjPuVd >>809
金融庁の検査
金融庁の検査
935承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:51:31.91ID:pA9ESPh9 誰か金融庁に通報はしたのかな?
936承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:51:44.27ID:LYCN6QcU ポル山オナ夫ええ加減にせえや
937承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:53:10.29ID:dFuFIfiZ938承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:53:30.58ID:b97qHt0e ∧_∧
( ・ω・)
| ⊃ ⊃ ドゥーン!
└-⊃〜⊃
||
_ _ /(___
/ (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""
( ・ω・)
| ⊃ ⊃ ドゥーン!
└-⊃〜⊃
||
_ _ /(___
/ (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""
940承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:54:31.88ID:vrZklZR3 オナ山ペット生w
あかん奴出てくるパターンやな
あかん奴出てくるパターンやな
941承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:55:24.87ID:bhm/3tp/ この問題がテックビューロに波及してmijinに影響でるとnemが……
942承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:56:11.85ID:xwqhOQ3o943承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:57:49.51ID:jvdLCJD3 こういうのって実際に被害にあわないとわからないんだよね
今回の報道の前に信用売りで被害にあったので色々書き込んできたが、どこのスレでも邪険に扱われた
悪事が認知されてきてようやく報われてきた気がする
今回の報道の前に信用売りで被害にあったので色々書き込んできたが、どこのスレでも邪険に扱われた
悪事が認知されてきてようやく報われてきた気がする
944承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:57:52.33ID:oUTqKtqq ザイフの規約見てないから知らないがメンメンが起こした件が規約に書いてなかったら2264兆円勝訴あるでw
取り引きは成立してるんだからな
全額貰うのは不可能以前に会社が破産するから、俺がメンメンなら潰れない範囲の示談金数十億で示談する
取り引きは成立してるんだからな
全額貰うのは不可能以前に会社が破産するから、俺がメンメンなら潰れない範囲の示談金数十億で示談する
945承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:59:44.87ID:FteT/yK8 まあ取引所に必要以上に置いとくなってのはずっと前から言われてることだし
946承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:00:25.35ID:cujjPuVd >>939
CC事件のおかげかどうかは知らないけど、金融庁も仮想通貨取引所がいかに危ういことをやってるのか、ようやく気付いたみたい。全登録業者を再調査するみたいよ。
CC事件のおかげかどうかは知らないけど、金融庁も仮想通貨取引所がいかに危ういことをやってるのか、ようやく気付いたみたい。全登録業者を再調査するみたいよ。
948承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:01:47.06ID:wlETyExp 金曜日に400,000円入金
マネロン対策で入金後1週間は出金不可
モナと一緒に眠ります
マネロン対策で入金後1週間は出金不可
モナと一緒に眠ります
949承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:02:12.42ID:3zytN5KK 法律>>>>>>>>>>>>決して越えられない壁>>>>>>>私企業の規約
950承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:02:52.97ID:xXmxgrEH 致命傷負わない限りだんまりでしょ
盗まれた訳でもないし
盗まれた訳でもないし
951承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:02:59.11ID:iVfMIXYZ というか販売所って基本的にスプレッドで儲けるものなんだから
注文が入った段階で市場あるいは客の財布から調達した方が良いよな
平気で数十%変動するボラの大きい中で仮想通貨を販売所取引所自身が所有してるだけでリスクあるし
注文が入った段階で市場あるいは客の財布から調達した方が良いよな
平気で数十%変動するボラの大きい中で仮想通貨を販売所取引所自身が所有してるだけでリスクあるし
952承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:03:36.74ID:lqUHspxN >>948
うわー痛いね それ
うわー痛いね それ
953承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:05:07.59ID:dFuFIfiZ >>907
このブロックチェーン推進協会の登録住所ってテックビューロと同じだね
http://bccc.global/
>Domain Name: bccc.global
>Registrant Name: BCCC BCCC
>Registrant Street: 1-4-1 nishi-honmachi nishi-ku
>Registrant City: Osaka
>Registrant State/Province: Osaka
>Registrant Postal Code: 5500005
>Registrant Country: JP
>Registrant Phone: +56.2224112700
https://corp.zaif.jp/outline/
>テックビューロ株式会社
>大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
発足時の記者発表だと東京みたいだけど、移動したのかな?
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000023.000012906.html
>ブロックチェーン推進協会(略称:BCCC)
>テックビューロ 代表取締役社長 朝山 貴生 (あさやま たかお)
>事務局 東京都千代田区丸の内1-3-1 東京銀行協会ビル14F FINO LAB内
このブロックチェーン推進協会の登録住所ってテックビューロと同じだね
http://bccc.global/
>Domain Name: bccc.global
>Registrant Name: BCCC BCCC
>Registrant Street: 1-4-1 nishi-honmachi nishi-ku
>Registrant City: Osaka
>Registrant State/Province: Osaka
>Registrant Postal Code: 5500005
>Registrant Country: JP
>Registrant Phone: +56.2224112700
https://corp.zaif.jp/outline/
>テックビューロ株式会社
>大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
発足時の記者発表だと東京みたいだけど、移動したのかな?
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000023.000012906.html
>ブロックチェーン推進協会(略称:BCCC)
>テックビューロ 代表取締役社長 朝山 貴生 (あさやま たかお)
>事務局 東京都千代田区丸の内1-3-1 東京銀行協会ビル14F FINO LAB内
954承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:05:23.20ID:bhm/3tp/ CCでやられてZaifでもやられた奴おる?
955承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:12:08.06ID:D5D2Jvvu956承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:13:43.39ID:LYCN6QcU ゴックスしないか心配
957承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:14:17.49ID:xwqhOQ3o >>946
ccはともかく、zaifは頻繁にサーバーダウンしたり、不自然な値動きしてたからな。他の人も言ってるように、金融庁や近畿財務局に多々苦情が寄せられていたはず。
それなのに、登録認めて、行政指導すら出さず。怠慢と言われても仕方ない部分がある。
ccはともかく、zaifは頻繁にサーバーダウンしたり、不自然な値動きしてたからな。他の人も言ってるように、金融庁や近畿財務局に多々苦情が寄せられていたはず。
それなのに、登録認めて、行政指導すら出さず。怠慢と言われても仕方ない部分がある。
958承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:14:25.70ID:tNVP6OOO CCよりヤバくないかw
959承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:14:36.59ID:gDcH21F/ MONA出金エラーになったけど二段階認証設定したら出金できるようになったわ
960承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:14:46.25ID:dFuFIfiZ961_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/19(月) 04:15:57.63ID:QKIL27Rw ざいふの後にすぐBb作って正解だったようだな
同じ大阪と思ってたが葉書は千葉から来た
もう使わん最初から使わん
同じ大阪と思ってたが葉書は千葉から来た
もう使わん最初から使わん
962承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:15:58.56ID:tNVP6OOO 俺XCPビットレで持ってるんやけど
下がるかな?ハードフォーク控えてるんやけどw
下がるかな?ハードフォーク控えてるんやけどw
963承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:16:26.66ID:wlETyExp 不安が強すぎて眠れない
俺の400,000円はどうなるん?
誰か最悪のシナリオと
最高のシナリオ教えて
俺の400,000円はどうなるん?
誰か最悪のシナリオと
最高のシナリオ教えて
964承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:16:33.83ID:IUkKf+de メンメンがユーチューバーじゃなかったら今までどおり知らぬ存ぜぬで無視決め込んで
なかったことにされてたと考えたら冷静に考えて怖いな
なかったことにされてたと考えたら冷静に考えて怖いな
965承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:16:57.47ID:GqmbqaGo そのツイートが16日の何時かにもよるな
銀行の営業時間過ぎてたら普通に今日振り込みになるんじゃないの
銀行の営業時間過ぎてたら普通に今日振り込みになるんじゃないの
966承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:17:07.54ID:rdaHNq8y 信用が命なのにね
自分から投げ捨てていくスタイル
自分から投げ捨てていくスタイル
967承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:18:18.09ID:LYCN6QcU オナペットやるならザイフ
968承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:19:57.49ID:LNNFlK4V 剛力がオナペtt・・・・
969承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:20:40.50ID:D5D2Jvvu971承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:23:54.51ID:LNNFlK4V 他の人はどうなの?
本当に出金制限掛けてるならもっと報告上がってそうだけど
本当に出金制限掛けてるならもっと報告上がってそうだけど
972承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:24:35.50ID:PwVIWnkY やべーな早く言えよ
974承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:25:48.62ID:D5D2Jvvu975承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:25:55.58ID:vrZklZR3 オナペット彩芽の女優生命を奪うな!
976承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:26:12.58ID:hsMp1Nkf 昨日送金はできたよ
977承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:27:17.25ID:AkCgSOGo またザフト1円切るかな?
978承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:27:41.97ID:D5D2Jvvu >>976
仮想通貨の送金は土日もできる
仮想通貨の送金は土日もできる
980承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:28:13.42ID:AkCgSOGo ザフト1円以下と言うかZAIF自体がなくなるなんてオチだけはやめてよ?
981承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:29:08.92ID:DGuHaEGs >>954
Zaif
2018/02/02 12:08 ジャパンネット 本店営業部 290000円 350円
cc
2018/01/27 04:00
振込完了
手数料: 400 円 903544 円
両方逃げれた
Zaif
2018/02/02 12:08 ジャパンネット 本店営業部 290000円 350円
cc
2018/01/27 04:00
振込完了
手数料: 400 円 903544 円
両方逃げれた
982承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:29:13.59ID:hsMp1Nkf >>978
16日から故意に止められてるってなら送金もできんやろ
16日から故意に止められてるってなら送金もできんやろ
985承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:30:35.56ID:D5D2Jvvu >>982
何言ってるのかよくわからないけどzaifは日本円を出金してないらしい
何言ってるのかよくわからないけどzaifは日本円を出金してないらしい
986承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:31:35.86ID:D5D2Jvvu >>981
2回もGOX直前に回避した男w
2回もGOX直前に回避した男w
988承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:36:42.70ID:hsMp1Nkf990承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:38:25.78ID:D5D2Jvvu992承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:40:24.42ID:dFuFIfiZ993承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:40:53.02ID:rdaHNq8y メンメンの新しい動画きてるな
995承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:41:48.38ID:lqUHspxN >>981
アンビリーバボに出演できるで!
アンビリーバボに出演できるで!
996承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:42:08.43ID:zAGWyQI4 出金と送金じゃ全く意味合いが違うだろ
出金されると困るんだろ?Zaifにはキャッシュがないから
それと時間稼ぎの意味もあるだろう
送金拒否なんてしてしまったら一気に混乱招くからな
出金されると困るんだろ?Zaifにはキャッシュがないから
それと時間稼ぎの意味もあるだろう
送金拒否なんてしてしまったら一気に混乱招くからな
997承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:42:36.06ID:xXmxgrEH998_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/19(月) 04:43:08.47ID:QKIL27Rw ざいふのcmも資金稼ぎなんだよね
cmが売り材料になるね
cmが売り材料になるね
1000承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:44:12.87ID:D5D2Jvvu とりあえずzaifGOXおめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 52分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 52分 46秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【毎日新聞】「魚の三枚おろしはできるか」と問われ挙手する高市早苗首相 [931948549]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 【悲報】千晴起床
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡