探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド756【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/18(日) 17:34:12.34ID:QiwUCvs8
Bitcoin (Wikipedia) 
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin ;

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文) 
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf ;

「Mastering Bitcoin」日本語版 
https://bitcoin.org/ja/...f-mastering-bitcoin/ ;

【スレ立てについて】 
次スレは>>900 
建てられなかった場合は安価で指定しましょう 
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 
意図的にスレを乱立させる人がいますが再利用はしない方針です 

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド752【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518917311/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド753【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518925506/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド753【アフィ転載禁止】(実質754)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518925509/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド754【アフィ転載禁止】 (実質755)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518931861/
2018/02/18(日) 17:37:44.02ID:jmgr+oSo
イケメンおつ
2018/02/18(日) 17:43:59.65ID:PHC6Hrkg
ショータ利確しすぎ
2018/02/18(日) 17:44:17.43ID:CuXzWyO3
一乙ぬん
2018/02/18(日) 17:44:23.17ID:ysbTf8Fn
ほんとやべーなこの戦い
イナゴだけをピンポイントで皆殺しにしてる
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:44:29.70ID:zaRoGbSY
               / ̄ ̄\
             / ‐  ―  \
       ___ .|( ●) ( ●)  | おいロンガー
      /;;;#;.;#;;メ\| (__人__)    |  そろそろ出番だぞ
    /(○)#メ(○)l;\ `⌒´    ノ   リバだリバ
   /メ#(__人__)メ#;;;;.メメヽ         }
.   |メ#;;#メi;;;;i´メ#メ#;;;;.メメ|        }
   \メ;.;メ⌒メ;;;メ;;ミ#;#/      ノ
.   /⌒ヽメ;;;;;;メ /⌒ヽ/      \
  / zメ;;;;;;メミ#/ /メ;;ヽ     /   |
  / ( ヨメ;;;;;;メ/ /#;;#メ|__/  / |
 / /  ヽ#;;;/ /メ;;E⌒___/  |
./ /   | ./ /;;メ;;;;;メメ|       |
2018/02/18(日) 17:44:30.16ID:Lq95mlUc
>>1
メソソソ乙
2018/02/18(日) 17:44:51.64ID:t+nAbSjR
イケメン乙
2018/02/18(日) 17:45:03.34ID:9UlkcHhH
まああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/02/18(日) 17:45:10.41ID:hTRY/qcY
3分足の三尊からの下げなんだろうけどどこまでいくんかね
2018/02/18(日) 17:45:10.62ID:ROWFGPf3
ボリバンかかりそうだからスケベLしたくなっちゃう・・びくんびくん
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:45:13.60ID:MZNGT+1x
1117000ストップでロング入れた
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:45:14.58ID:F7cGEwyq
イケメン乙
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:45:16.63ID:4ke/G12w
いちおつ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:45:18.15ID:c89ikAJS
どっかで爆上げくんのかねー?
イッテQ始まる前に利確したい
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:45:23.69ID:IQPLA1ZI
大暴落
もうこれシーソーゲームだな
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:45:24.62ID:3PZ9Phpi
反転するなら112万やで
112万でL、割ったらドテンSでいい
2018/02/18(日) 17:45:31.58ID:fqGwszPw
そろそろ買いだな
2018/02/18(日) 17:45:40.71ID:9UlkcHhH
まああああああああああああああああああああああああああああああああ
あ、1おつ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:45:53.62ID:zaRoGbSY
>>15
このまま0円になって終了
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:45:54.43ID:n3ZHfkqc
時間足以上は絶望しかないな
2018/02/18(日) 17:46:00.43ID:K8RLqyPZ
5ビットフルロンやで
2018/02/18(日) 17:46:01.05ID:ZuYKGLF6
リバか?これ
本物の上げ開始にしか見えない
2018/02/18(日) 17:46:07.19ID:epcRQ73T
文太のAAあくしろよ
2018/02/18(日) 17:46:09.66ID:5sOH/HAq
>>1
モツ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:46:09.71ID:F7cGEwyq
日足で見たら全然下がってないな(笑)
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:46:33.02ID:eVXXow/g
100万はそう簡単に切らないだろうが
110万で止まるのか103万くらいまで来るのか
底が見えない
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:46:35.39ID:wJV7zT0q
逆三尊おじさん「」
2018/02/18(日) 17:46:36.79ID:dJrOlmSh
finex200枚の買いww
2018/02/18(日) 17:46:44.85ID:qvPM4TvN
割ったー
2018/02/18(日) 17:46:47.34ID:AjzpaO5I
ここでフルレバショート
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:46:47.37ID:6BKZpA5g
ガタガタだし見が無難
2018/02/18(日) 17:46:50.76ID:lb5F17qU
はやく120割れ
2018/02/18(日) 17:46:54.38ID:fqGwszPw
>>23
上げ開始してるよー
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:46:54.97ID:zaRoGbSY
乖離がすごい減ったぞ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:46:55.01ID:4ke/G12w
トレンドライン上で殴り合いww
2018/02/18(日) 17:47:16.01ID:5t41DYxp
なんだこの値動き
大口がサイレント取引で買い集めてる?
2018/02/18(日) 17:47:26.37ID:5eOKr960
ジワ下げだな、上がる時は1回ガグっと落ちなきゃ上がらんだろ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:47:26.92ID:U0RCDwJF
ロンガーの天下短かったな
バブル崩壊中のわずかな期間にすべてをかけるロンガー糞笑ったw
2018/02/18(日) 17:47:30.08ID:pZgfK3X6
100万割るやろ
そこから買いが入って130付近まで戻すと予想
2018/02/18(日) 17:47:34.05ID:hTRY/qcY
118か
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:47:35.28ID:sLWtl576
gjaA+J38 生きとるかー
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:47:42.67ID:wIAK+eIG
買いが入ってるのはショートの利確だろ
勘違いすな
2018/02/18(日) 17:47:55.60ID:ysbTf8Fn
ここ2日間で入ったロングイナゴと、ここ2時間で入ったショートイナゴだけが死にかけてる
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:47:58.30ID:4ke/G12w
下行くならさっきみたいにドゴォって抜けそう
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:48:11.68ID:v34L9qon
65万やろ
2018/02/18(日) 17:48:31.98ID:EtHUtSPM
素直に下げないな
2018/02/18(日) 17:48:35.86ID:k5uNnTbB
>>40
その通り 1回100万は割ります 落ち着いて見ていること
2018/02/18(日) 17:48:37.98ID:gFgVs5j5
下がる時

ゴッ!って音聞こえるもんな
2018/02/18(日) 17:48:39.03ID:rP1VgZ3v
カズマックス様はどこで利確するのか事前には教えてくれないのか。
2018/02/18(日) 17:48:53.74ID:F+o9rJB9
ザイフのあれの影響出てないんだな
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:48:56.99ID:n3ZHfkqc
ここらへん抵抗ラインいっぱいあるけど割ったら98までいきそうだな
2018/02/18(日) 17:48:58.70ID:wULrPoQx
この辺のラインは強いな
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:49:00.20ID:ipfdOIw7
カズマックスもcisと同様の手口だな
最初に大量資金で動かしてその後にイナゴを連れさせてトレンドを作らせる
チャート分析とかいうそれっぽいもののせいで騙される奴が多数
2018/02/18(日) 17:49:12.34ID:VAHqr768
50BTCの売りが二つも見えてわろた
2018/02/18(日) 17:49:19.99ID:hTRY/qcY
kazmaxがいくらまでを予想してるか
2018/02/18(日) 17:49:23.17ID:yYzZmpMm
ロンガー息してるか〜?www
2018/02/18(日) 17:49:23.95ID:nJgkSTiu
まあああああああああああ😭
2018/02/18(日) 17:49:28.31ID:ysbTf8Fn
>>45
10200S入れとけば誰でも勝てるんちゃうか
2018/02/18(日) 17:49:37.81ID:fqGwszPw
どんどん売り圧が薄くなっていくw
2018/02/18(日) 17:49:39.16ID:hTRY/qcY
>>49
それ実装してほしい
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:49:48.73ID:3uZZADoN
ここらでいっちょモミモミ。
深夜にかけて108万を目指しますコースかな?
2018/02/18(日) 17:49:52.03ID:gFgVs5j5
CISよりはこっちにも旨味あるよ
あいつは旨味ゼロ
2018/02/18(日) 17:49:52.88ID:5eOKr960
ここ2日で上がってる置いて行かれるって買いに入ったやつ、それ狼狽買いって言うんだぞ
2018/02/18(日) 17:49:56.84ID:PHC6Hrkg
一気に割れ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:50:10.96ID:iWh4KSFq
オラオラ調子こいてたクソロンガー
はよ買い増しせんかいやー(´・ω・`)
2018/02/18(日) 17:50:41.05ID:fqGwszPw
反転来ますよー

さー、張った張った
2018/02/18(日) 17:50:51.39ID:u7j1hp4f
120タッチしたんだ
何か材料あった?見れないから安価付けずにおせえて
2018/02/18(日) 17:50:53.58ID:PHC6Hrkg
必死なロンガーが一体おるな
平和平和
2018/02/18(日) 17:50:54.31ID:uyCYfYHf
>>63
間違いない
2018/02/18(日) 17:50:54.48ID:VAHqr768
いつまでヨコヨコすんねん
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:51:00.06ID:4tGKvXrC
絶えず新規ショータ湧いてくる
下がらない
2018/02/18(日) 17:51:01.56ID:AjzpaO5I
ここでフルレバショート
2018/02/18(日) 17:51:07.60ID:G+8JbTYz
じんわり下げかな
2018/02/18(日) 17:51:12.56ID:MfT9Xqnt
底はまだですよ
2018/02/18(日) 17:51:16.77ID:Co8o/qeP
狼狽買いさせてからの梯子外しだったな
2018/02/18(日) 17:51:17.91ID:EtHUtSPM
自分の金なんだから判断をアズマックスに任せちゃ駄目だぜ
2018/02/18(日) 17:51:22.06ID:WHxbNZwO
1時間足では上昇トレンド継続中だがなー
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:51:22.24ID:JPHlnQM1
もうこんなところで売りたいヤツはほとんどいないから下げようが無い。
1月の暴落の時くらいに50万レベル一気に下げなきゃ100万割れは厳しいな
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:51:33.68ID:DTA2Kvut
LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/

LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。

今が買い時
2018/02/18(日) 17:51:50.22ID:NW9+qPod
あほ正太郎焼かれろ
2018/02/18(日) 17:51:58.60ID:ysbTf8Fn
bFfxのパチンコみたいな音だいすき
ピコンピコンピkkkkkkkk
トゥントゥンピコントゥントゥンttttttttゥンッパリーン
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:52:03.26ID:m2mwv/Kr
ビットフライヤー潰れろやマジで
2018/02/18(日) 17:52:12.88ID:hTRY/qcY
1時間足完全に下げ基調
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:52:19.87ID:4tGKvXrC
ショータ、死にたくないなら
入金せずに切れ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:52:23.69ID:fUBk4F6k
下げる途中途中、買いが入るシテさんが買っているという事。シテグループは売り手と買い手に分かれている。
もう少し下がるかもな

でも気にする必要はないまた上げてくるはず
株相場と違って市場が小さいから三流仕手に遊ばれているのが今の仮想通貨

どうせすぐ戻るわけだから放置してオリンピックでも見てればよい
2018/02/18(日) 17:52:26.41ID:dJrOlmSh
メリケンの売りww
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:52:36.29ID:95AweHw9
しょーた大量発生
2018/02/18(日) 17:52:38.81ID:hTRY/qcY
>>82
たぶんそれ意識してんだろうね
2018/02/18(日) 17:52:41.63ID:hYrsJp29
philakoneの最新の予想だと10150〜10300ドルになったな
全然下げねーじゃん
2018/02/18(日) 17:52:43.63ID:F3jDLJL9
朝はあんなにみんなBTC好きだったのに
半日でこんなにも嫌われちゃうのか
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:52:47.76ID:iWh4KSFq
>>79
え?なんだって?w
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:52:53.42ID:hwElJdAN
下げようがないと思うかもしれんけど仕手がここまで下げたいと思ったとこまではどれだけ買いがあっても落ちるからな
2018/02/18(日) 17:52:55.45ID:0Gu5ZxTv
送り火とまだー
2018/02/18(日) 17:52:56.28ID:Sn/rPH5R
下げにムカついたからSした
これで絶対にこれ以上下がらん
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:52:58.11ID:v34L9qon
ザイフの件は遅れて公表される。時間差で必ず暴落するぞ
コインチェックの時もそうやったやろ
2018/02/18(日) 17:53:04.21ID:G+8JbTYz
>>82
あの音なんなの(´・ω・`)
2018/02/18(日) 17:53:09.46ID:IuTSsVRD
ショーターどもここでフルレバショートしとけ。
2018/02/18(日) 17:53:10.30ID:AZ439BnO
割れろ割れろwww
2018/02/18(日) 17:53:10.40ID:5t/qZz5w
底がわからんわ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:53:12.10ID:ipfdOIw7
>>82
うるさすぎて速攻で消したわ
あれ聴きながらトレードできるの?
2018/02/18(日) 17:53:17.09ID:llTay1b4
どこかで一気にショタ殺しに来るぞ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:53:21.06ID:OIbkwoZm
>>63
CASは仮想通貨引退したんじゃないの?
あいつ仮想通貨についてこれないやろ。
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:53:29.59ID:4tGKvXrC
上髭は必ず埋める
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:53:31.27ID:38bdTJN8
ただの調整だ
まだまだ上がるぞ
2018/02/18(日) 17:53:33.07ID:4D+WGAOd
めっちゃ丁寧に5分足のボリバン掘りこんでるな
2018/02/18(日) 17:53:35.07ID:dJrOlmSh
>>93
大口の仕手はみんなbot、テクニカルでやってるから
2018/02/18(日) 17:53:36.28ID:hTRY/qcY
>>90
十分だろ
2018/02/18(日) 17:53:37.93ID:yYzZmpMm
買い豚よえーなぁ
今日は10000切るかもしれんな
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:53:44.06ID:v34L9qon
みんなさぁ、仕手株持った事ない?底の確認が甘い!まだまだ這いつくばるぞ
2018/02/18(日) 17:53:46.13ID:ROWFGPf3
日付 ペア 売・買 取引数量 価格 SFD (円) ステータス
2/18 17:51:52 FX BTC/JPY 売り 1 1216004 0 取引済
2/18 17:50:50 FX BTC/JPY 買い 1 1218504 0 取引済

スケベロングしてる場合じゃなかった。。。2500円損したわ
2018/02/18(日) 17:54:04.20ID:+oAIjpgI
あ ドルが割れた
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:54:06.69ID:kQjFADMK
一気にガラで風呂もゆっくり入れねぇw
2018/02/18(日) 17:54:07.82ID:oGzh7d/1
ドテンできない人は仮想通貨向いてないよ

すぐに破産しておわるだろう
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:54:17.22ID:4tGKvXrC
ナンピンショートしてるやつは
学習能力なさすぎ
2018/02/18(日) 17:54:18.13ID:jmgr+oSo
どこまでいくかなこれ
2018/02/18(日) 17:54:19.04ID:w+02wwpq
カズマックスが利確した場所が底だぞ。
それではSして寝てろ。
2018/02/18(日) 17:54:24.05ID:x7uuIr6I
アホの子さーーーーーーん まだショート?
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:54:24.22ID:POHqYeDf
逝ったああああああ
2018/02/18(日) 17:54:29.78ID:EtHUtSPM
>>82
射幸心を煽るためにわざとやってるんだろうな
2018/02/18(日) 17:54:38.15ID:LwhVxDmB
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:54:43.47ID:U0RCDwJF
カズマックス先生がまだ利確してないのだから今からショートに入れても間に合うぞ
ロンガーよ
2018/02/18(日) 17:54:44.60ID:dJrOlmSh
>>114
FXやるならどっちも出来ないとな
2018/02/18(日) 17:54:47.77ID:SWQKnxTF
これええええええええあかんやつやあああああ
2018/02/18(日) 17:54:50.62ID:AjzpaO5I
フルレバショート成功
2018/02/18(日) 17:54:53.55ID:ShCyZSaQ
下ですかね
100あたりで底を試す展開かな
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:55:04.50ID:zgUWN7N8
買ってる奴全員死にそう
2018/02/18(日) 17:55:06.23ID:qHTNnc6a
やべえさらに下いったwww
2018/02/18(日) 17:55:15.82ID:ri+jpg3o
ガラってるーーーーー助けて!!www
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:55:18.94ID:4ke/G12w
>>90
おっ、自分も10150-10170辺りでリバると予想中w
2018/02/18(日) 17:55:18.66ID:ZmS4unz+
106万を目指す
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:55:18.88ID:iYpRZulQ
9600まで下がる予想出てるぞ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:55:20.69ID:4tGKvXrC
ショート脳は自分に
都合のいい情報だけを拾い
損切りを遅らせてる
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:55:21.93ID:ztPELOjQ
あああああああああああああああ
2018/02/18(日) 17:55:31.42ID:epcRQ73T
ロン太郎wwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/18(日) 17:55:34.68ID:6c4d6ueZ
ショートが輝いてきた
ウザイ買い支えbotが消えて嬉しい😊
2018/02/18(日) 17:55:36.08ID:ysbTf8Fn
>>101
あれ聞きながらだと正常な判断できなくなるぞ
ヨコヨコトレンドの時に聞くぶんには面白い
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:55:40.90ID:dJFM5lqy
買い豚が欲豚になり押し目した
これ天井かな 字余り
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:55:43.86ID:JPHlnQM1
>>93
今仕立が下げて旨味があると思うか?
素人ショーターが喜ぶだけで、ビットコインから人々が離れたら仕立はもう遊べなくなるから、その為に上げるんだよ。
2018/02/18(日) 17:55:49.18ID:hnao53fF
今日ショートもロングも死んだ奴いるだろ
2018/02/18(日) 17:55:54.14ID:qHTNnc6a
怖くてこんなタイミングで新規にS出来るかよw
2018/02/18(日) 17:55:54.30ID:9xXUuB1E
フウウウアアアア!!
2018/02/18(日) 17:56:00.72ID:uyCYfYHf
>>133
チャートみようぜ
2018/02/18(日) 17:56:01.66ID:ri+jpg3o
許してもう止めてええええええwwwwww
2018/02/18(日) 17:56:02.06ID:xT3TRR0U
全員カズマックスに乗ってる今、あいつが利確したらかなりの確率で反転するなこれ。
2018/02/18(日) 17:56:19.06ID:5t/qZz5w
下り最速からのバイーンが怖くてこの辺は指せないわ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:56:20.21ID:U0RCDwJF
カズマックス先生のおかげで俺もショートで億り人になれそうです
2018/02/18(日) 17:56:20.95ID:ysbTf8Fn
トゥントゥントゥントゥンttttttttttttt
2018/02/18(日) 17:56:20.24ID:dJrOlmSh
$10300すげえww
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:56:27.80ID:v34L9qon
>>139
はぁ?あほくさ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:56:28.04ID:iWh4KSFq
>>129
死んで^_^
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:56:29.08ID:4tGKvXrC
テクニカル分析なんてどうでもいいよ
バブルなんだから
2018/02/18(日) 17:56:32.39ID:CoS2hsc/
>>82
そうきゅうのファスナー思い出した
2018/02/18(日) 17:56:41.42ID:ShCyZSaQ
今揉んでたところにSTOP置くチキンSの出番
2018/02/18(日) 17:56:50.79ID:EtHUtSPM
うーんあんまり走らないけど、
2018/02/18(日) 17:56:54.02ID:qHTNnc6a
>>139
思い切り下がってますが
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:57:01.96ID:pjfV2xv4
これでショートいれてないやついるの
2018/02/18(日) 17:57:15.15ID:qHTNnc6a
>>139
思い切り下がってますが
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:57:16.69ID:fUBk4F6k
次の日に嘘の様に価格が戻っているのが

仮想通貨だよ
2018/02/18(日) 17:57:20.12ID:cjwA0dSz
油断してたらこれはひどいな
なにがあった
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:57:22.16ID:wJV7zT0q
     / ̄ ̄ ̄\
    /ノ / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / /        ヽ
   | /  | __ /| | |__  |
   | |   LL/ |__LハL |   
   \L/ (・ヽ /・) V 
     /(リ  ⌒ (●●)⌒ )
   | 0|    トェェェイ  ノ  また騙されよったwwww
   , -'ヽ\  ヽニソ /ノ
  ./   ヽ、\__ノ( (( 
 / i     ヽ、 /  _ノ´`ー -,,_ _
./ .|      .`ー-;f"  、    イ/ `i
   ヽ、      .テ    \xー.ォ、__ノ
    `ヽ、   r'   ` 、_冫y"
      /`ート、  ヽ,_ノ"ー'
          `ー、,_ノ
2018/02/18(日) 17:57:26.80ID:dJrOlmSh
>>152
そう言ってるやつ沢山いたけど
ほぼ全員焼かれてるけどな
2018/02/18(日) 17:57:38.17ID:WnxLW6v2
逝くときはカズマックス様と一緒だ。
我慢してタイミングを合わせろ。
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:57:39.79ID:BTYa+mJY
カズマックスてマジ神やん
2018/02/18(日) 17:57:39.41ID:llTay1b4
うわんわんわぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!
2018/02/18(日) 17:57:40.96ID:yhdB0brA
マジでクソマックス次第だわ
釣られてショートしてるイナゴがかなり居る感じ
400〜300ドルと簡単に落ちていくから防衛もクソも無い
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:57:43.51ID:4tGKvXrC
押し目
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:57:44.24ID:gQiG9pGq
はやくしないと下り最速に乗り遅れるぞー
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:57:45.20ID:MZNGT+1x
ちっ
2018/02/18(日) 17:57:45.68ID:hTRY/qcY
10300ドルってことは109万円くらいまで下がるということか
2018/02/18(日) 17:57:49.81ID:MN9X722b
100万円以上のうちに売っておけよw
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:58:07.41ID:kQjFADMK
数日掛かって上げたのが僅か数十分で爆下げ
馬鹿馬鹿しい、抜けた!
2018/02/18(日) 17:58:07.69ID:yYzZmpMm
今日の安値更新
まだまだ逝くよー
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:58:09.37ID:m9uBcHfl
うわあああああああああああああああああああああああ
超絶ガラだああああああああああああああああああああああ
2018/02/18(日) 17:58:10.43ID:zPm1KKc0
カズマックスすげぇな。
フォローしたわ。
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:58:11.84ID:J5LhdD0C
1レバショートしてるんだがコレ勝てるか?
2018/02/18(日) 17:58:20.40ID:ysbTf8Fn
10300割り
トゥントゥントゥントゥン
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:58:21.05ID:ZT6lz9tI
予想通り(btc0感)
2018/02/18(日) 17:58:27.95ID:ri+jpg3o
>>151
買い上げてお願ひw
2018/02/18(日) 17:58:34.20ID:JsRYTmi5
これ調子乗って俺がS入れたら跳ね上げられるやつだろ…
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:58:34.99ID:U0RCDwJF
1万ドルもあっさり突き破るだろうな
壁は9000ドルか
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:58:38.58ID:POHqYeDf
⌒ (●●)⌒
2018/02/18(日) 17:58:44.54ID:gFgVs5j5
あっあっあっ
2018/02/18(日) 17:58:47.20ID:jmgr+oSo
10300も逝った
2018/02/18(日) 17:58:50.99ID:6c4d6ueZ
cisはマジで怒ってたな
ショートしてるなら爆益か?
2018/02/18(日) 17:59:01.24ID:3rqZsDAK
オタワ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:59:03.50ID:4tGKvXrC
Sとかアホかよ

やるならせめてバリア手前とか
2018/02/18(日) 17:59:06.92ID:wl39dequ
テクニカルわかるとテクニカルで動く大口とタイミング合わせられるってことだよな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:59:07.93ID:yYzZmpMm
10000割った瞬間が見てーなぁ(ワクワク
2018/02/18(日) 17:59:08.14ID:pZgfK3X6
ここ割ったら現物も落ちるな
2018/02/18(日) 17:59:09.51ID:amGnX9rr
110くらいがショート利確かい?
2018/02/18(日) 17:59:12.31ID:hnao53fF
あかーん
2018/02/18(日) 17:59:16.99ID:0Gu5ZxTv
これは逝ったわ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:59:17.89ID:fUBk4F6k
損切りするなら明日にしろ!


損切りするなら明日にしろ!


損切りするなら明日にしろ! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/02/18(日) 17:59:25.73ID:+IY0/PfY
ぱっくり割れてる
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:59:27.83ID:iWh4KSFq
昨日のテクニカル馬鹿
→1度150万行って調整かな。

この程度ですよwww
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:59:28.08ID:OIbkwoZm
>>185
時代はカズマックスやぞ。
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:59:41.38ID:rAksqDCG
112きたあ
2018/02/18(日) 17:59:42.27ID:5t/qZz5w
そろそろ1日半分戻し
2018/02/18(日) 17:59:42.21ID:xT3TRR0U
カズマックス>cis??
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:59:52.95ID:DTA2Kvut
LINEの取引所がもうじき来る  今が買い時
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/

LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
2018/02/18(日) 17:59:54.44ID:snJ/V7sU
おはぎゃああああああああああああああああああ
2018/02/18(日) 18:00:07.23ID:EtHUtSPM
不動産屋の話ばっかすんなよ
2018/02/18(日) 18:00:15.57ID:9qFG7Sso
ビットコインドキュメンタリー
Banking on Bitcoin
観といた方がいい。
初期って闇だわ
2018/02/18(日) 18:00:16.48ID:lb5F17qU
>>200
少なくともビットコに関してはそうだろうな
2018/02/18(日) 18:00:19.11ID:G+8JbTYz
何かここだけ見てると大暴落したのかと錯覚する
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:00:22.79ID:Yn2kC6Yo
ワシの金がwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/18(日) 18:00:22.88ID:c7nLsF0v
ここでショートいれると上がる仕様です
気づいたときはもう遅い
2018/02/18(日) 18:00:24.60ID:LXOgPpmR
14:00前に119万円でロング入れたつもりが、間違って買ってた!
0.02BTCだけどな(;´Д`)
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:00:30.61ID:4tGKvXrC
まあ、あわてることもないよ

今後3年上がりつづけるから
2018/02/18(日) 18:00:39.22ID:6c4d6ueZ
2日前からの上げが如何にインチキ上げかがわかる
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:00:39.80ID:N76jh9Yh
ビットフライヤーのおかしな施策にキレたトレーダーが
ビットコインを殺す勢いでショート撃ちまくってるな
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:00:53.10ID:rAksqDCG
即反発するわけでもないしまだ落ちるかこれ
2018/02/18(日) 18:00:54.10ID:ysbTf8Fn
10300ドルと120万円の血みどろの攻防戦
2018/02/18(日) 18:01:01.24ID:uyCYfYHf
>>200
後出ししないし行動教えてくれるしこっちからしたらカズマックス>>>cis
2018/02/18(日) 18:01:01.24ID:+IY0/PfY
>>208
突っ込んじゃダメでしょ
2018/02/18(日) 18:01:18.97ID:AjzpaO5I
1万ドルまで落ちるな
2018/02/18(日) 18:01:21.18ID:fqGwszPw
今からショートを入れると焼かれる仕様
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:01:21.30ID:JqXzYiK8
元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:01:23.44ID:kasn44oi
マジで昨日現物買わなくて良かったわ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:01:28.60ID:6BKZpA5g
下町ボブスレーじゃ追いつけない
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:01:28.51ID:5P3D4q11
最近bitcoindのフルノードを立ち上げて始めたんだが、ブロックカウントが
400000くらいからシンクロが極端に遅いもうすでに5日くらい動かしてる
一体どのくらいかかるの?
2018/02/18(日) 18:01:48.28ID:snJ/V7sU
なんで半日で10万も左舷だよwwwwwwwwwwwwww
2018/02/18(日) 18:01:49.69ID:lb5F17qU
>>215
後出ししないでこの的中率は純粋に凄えよな
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:02:02.37ID:4tGKvXrC
もうSはダメだよ

破産する前に切るしかない
2018/02/18(日) 18:02:05.77ID:1sSC7/e4
ビットコは終わりや
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:02:08.96ID:95AweHw9
現物短期なんていんの?
2018/02/18(日) 18:02:09.35ID:G+8JbTYz
>>212
CCと言いメンメンと言い取引所はやりたい放題かよ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:02:11.80ID:gQiG9pGq
買い支えてた奴が回収にきてのかな?
2018/02/18(日) 18:02:15.12ID:iMZrKnOo
Philakoneさんの最新のお告げ
https://i.imgur.com/xUM8yq9.jpg
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:02:15.18ID:fUBk4F6k
暴落とは言わない、急落だよ???

とにかく枚数増やすチャンスじゃん!
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:02:21.16ID:iWh4KSFq
買い豚さん 買わないの?
ねえねえ買わないの? 押し目だよ?
150万いくんじゃ無いの??
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:02:25.59ID:ZT6lz9tI
とりあえず逆三尊って言っておけばここのやつらが2ch砲で上げてくれる
2018/02/18(日) 18:02:26.90ID:dJrOlmSh
メリケンの$10300の札束の殴り合いすげえw
2018/02/18(日) 18:02:35.22ID:NOMDPJpl
一日3千万の益と損のカーニバルやー
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:02:40.98ID:kasn44oi
>>209
ロングいれたつもりが間違って買ってたとは、何を言ってるんだろうか
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:02:56.78ID:yYzZmpMm
これはまだ序章だよ
10000切ってからが本番
2018/02/18(日) 18:03:09.75ID:uyCYfYHf
>>224
Twitterみてる限りだとただのインフルエンサーではなくもっと野心もってるぽいからこれからも行動発信してくれそうだしありがたいわ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:03:20.88ID:dDQNue99
あっーーー

これ上がってきたね
2018/02/18(日) 18:03:23.35ID:Z1lMaAjf
とりあえずロング負けチャラ
9000ドルまでは戻り売り決めたるぜ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:03:30.72ID:c89ikAJS
このへんでバイーンと戻しそうだが
そこがSのチャンス
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:03:36.39ID:kasn44oi
>>230
なんだこれ暴落じゃねーか
2018/02/18(日) 18:03:38.38ID:gFgVs5j5
100万くらいまで行きそうで草
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:03:40.91ID:DTA2Kvut
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。

(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
 かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける超過当競争になってくる。)

売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている

安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ


チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
計画的に供給が絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ


生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく

これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
2018/02/18(日) 18:03:41.86ID:10yrtv5k
これってさbffxのせいなの?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:03:43.25ID:4tGKvXrC
ローレバL

それだけ

まあ日足みてトレードすればOK
2018/02/18(日) 18:03:48.01ID:POHqYeDf
だから単なるバブル崩壊途中のリバなんだよ
2018/02/18(日) 18:03:51.32ID:yhdB0brA
>>224
的中も何もあいつがチャート作ってるだけだと思うぞ
2018/02/18(日) 18:03:52.09ID:clmIFBaE
>>239
なかなかいいid
2018/02/18(日) 18:03:55.65ID:ysbTf8Fn
>>234
bFfxのピコンピコン聞きながらbinance空中戦を見るのがかなり面白い
2018/02/18(日) 18:04:00.06ID:+oAIjpgI
ロングしとけ

ここから上がるぞ
2018/02/18(日) 18:04:03.05ID:dJrOlmSh
>>238
純粋に凄いと思うわ
BTCはテクニカルに本当に忠実みたいだな
稼いでる人みんなそう言う
2018/02/18(日) 18:04:04.52ID:uyCYfYHf
>>230
マ?増やそうかな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:04:04.11ID:dDQNue99
V時回復しそうな雰囲気
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:04:06.99ID:Ut6lBRNm
ここで下手にスキャしようものなら減らすだけだから素直にカズマックス待ち
2018/02/18(日) 18:04:13.28ID:6c4d6ueZ
cisよりメガマックスが強いんだね
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:04:12.61ID:JPHlnQM1
>>156
え?まだ100万以上だけど?
2018/02/18(日) 18:04:13.88ID:U+GR1Qzl
>>230
この人も135ズバリ言い当てたんだよなぁ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:04:14.41ID:e++y1NdN
フルレバショートだあああ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:04:13.96ID:yYzZmpMm
どんどん下がってんぞ
ロンガーはよ買えよwwwwwwwwwwwwwww
261モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/18(日) 18:04:20.64ID:F94d5nuc
美味しかったぁ (*´ω`*)タベタタベタ
今日の夕飯代浮いたし良かった
2018/02/18(日) 18:04:24.68ID:5eOKr960
10300でそれなりにリバると思ったけど弱いな
2018/02/18(日) 18:04:32.35ID:dJrOlmSh
>>250
あの音を聞きながら見てると戦争してるみたいだよなww
2018/02/18(日) 18:04:42.12ID:gLUOYSD0
2段底反発小の時点で買い勢い無いのにSしかないでしょ。
今日中に10000jは割るよ。
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:04:43.71ID:OIbkwoZm
ゴッドマックスの降臨を待つのみ。
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:04:43.78ID:WMglZyd2
イーサンw
2018/02/18(日) 18:04:48.10ID:hTRY/qcY
>>230
8%乖離で110万円ってとこか
2018/02/18(日) 18:04:51.37ID:+oAIjpgI
カズマックスも俺のパクリに過ぎない
2018/02/18(日) 18:04:52.77ID:pZgfK3X6
一旦利確してまた上がったらぶっ叩く流れな
2018/02/18(日) 18:05:00.77ID:uyCYfYHf
>>252
だよね
テクニカルの勉強するのはダルいし乗っかるのは楽だから有りがたいわw
2018/02/18(日) 18:05:02.27ID:WHxbNZwO
>>254
もっと下行きそう
100万で買い戻す
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:05:08.66ID:fUBk4F6k
午前中爆上げさせて午後急落させる


解りやすいシテのやり方


あいつらダブルで儲かる仕組み

こんな時は放置だよ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:05:10.45ID:FvUYA1rj
マクドとRSIだとここで買い
まあオシレーターだけど
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:05:11.50ID:4tGKvXrC
ハイレバは多少切らせないとね
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:05:14.46ID:bE/pBnoR
短期ロングにチャンげ
2018/02/18(日) 18:05:16.82ID:Df1JBi09
君らまた高値掴みしたの?下手だね〜2週間前は70万だからなまだまだ下げるよ
2018/02/18(日) 18:05:29.21ID:orcAhf7k
100で反発しなかったらやべーなこれw
2018/02/18(日) 18:05:31.05ID:tVH8r+yX
割っても走らないw
お前らもっとショートしろよ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:05:32.11ID:3uZZADoN
これは、100割そう
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:06:10.37ID:hO6VQ4jJ
>>230
こいつも凄いの?上の12345は予想した後にチャートができたの?
2018/02/18(日) 18:06:16.47ID:+oAIjpgI
カズマックスは有料サイトの指示通り動いてるだけ


俺の方が上手い
2018/02/18(日) 18:06:34.72ID:AjzpaO5I
ここでフルレバショート
2018/02/18(日) 18:06:42.81ID:iMZrKnOo
>>230
さらに最新のお告げ(と言うか希望)
https://i.imgur.com/KjUVJwP.jpg

まだ分からんかもね
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:06:43.98ID:4tGKvXrC
Sのファン多いな
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:06:46.24ID:jxuNq5+L
>>261
ここはおまえの日記帳じゃねえんだよ

大学に友達ちゃんといるのみて、ほっとしたんやで
2018/02/18(日) 18:07:13.29ID:amGnX9rr
先週470億ビットコイン購入のクジラがどう動くか注視
また200万に持っていくのか
大量に資金がらあるクジラは永遠に支配者だな
2018/02/18(日) 18:07:23.53ID:1eDy8lLu
https://dotup.org/uploda/dotup.org1466652.jpg
こんな感じになるよ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:07:30.81ID:4tGKvXrC
わかりやすい押し目
2018/02/18(日) 18:07:30.87ID:xT3TRR0U
>>281
じゃあ、反転するのどこよ?コテハンつけて言えや
2018/02/18(日) 18:07:32.97ID:ZlpQuNVE
こっからどうなるんかね
2018/02/18(日) 18:07:56.72ID:ysbTf8Fn
>>280
最初のお告げだと9000ドルを目指す所までは読んでたけど、10600ドルまでのリバまでは想定してなかった
それで自信なくして、5時に「上抜けか下抜けかどっちだと思う?」って質問してた
結局読みはおおむね合ってたけどさ
2018/02/18(日) 18:07:56.89ID:iS1FQus9
ノーポジが良さげだな
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:08:22.76ID:4tGKvXrC
みんなLしたか
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:08:31.45ID:U0RCDwJF
後出しロンガーcisのツイッターなんて見る価値ないね
カズマックス先生だけ見てれば勝てる
2018/02/18(日) 18:08:37.16ID:6c4d6ueZ
海外勢も下げてきてるぞ
bfやらかしたなー
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:08:40.27ID:Yn2kC6Yo
これコインチェックが顧客の全通貨売ったんだろw
2018/02/18(日) 18:08:56.21ID:B8gIqash
さっきのテレ東のところが売り時だったか。
2018/02/18(日) 18:08:56.99ID:+oAIjpgI
>>289
この辺底
ここから上がっていくよ
間違いなく
俺の信者なら120万でロング
2018/02/18(日) 18:09:04.45ID:cBImH/0u
リバったところで売るのが正解
2018/02/18(日) 18:09:26.20ID:lBOgpqpt
さすがに10300ドルは固いか?
2018/02/18(日) 18:09:31.50ID:rzOs+wzW
くるか
2018/02/18(日) 18:09:36.68ID:EtHUtSPM
マックスとか名前につける奴がまともなわけがない
2018/02/18(日) 18:09:48.52ID:eMfw+LzS
BTCP貰いたいのですがどこに入れておいたらいいですか?
BFとバイナンス使っています。(´・ω・`) 
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:09:53.97ID:hO6VQ4jJ
>>291
そうなんだ
参考にするわ
2018/02/18(日) 18:10:06.18ID:1eDy8lLu
100は切るはアホ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:10:08.29ID:e++y1NdN
ショートで儲かる安定相場
307モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/18(日) 18:10:26.34ID:F94d5nuc
>>285
DK3とJC2と叔父さんと叔母さんで食べてたんだがな。。。
全員が全員血縁無い
2018/02/18(日) 18:10:27.71ID:5sOH/HAq
次はいくらで買い支える気やろ、下げは難しいな、ここいらで入ってくると思うんやけどな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:10:31.42ID:fUBk4F6k
このまま下げ続けてもシテは儲からないから

どっかで必ず上げてくる

気が付けば125まで戻ってるからね
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:10:32.26ID:4tGKvXrC
S溜める時間

ヤンキーで噴くため
2018/02/18(日) 18:10:33.05ID:+IY0/PfY
なんか降ってきたw
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:10:39.77ID:FvUYA1rj
チャーチストが勝てるなら投資銀行のトレーダーは皆チャーチストだよな
実際はそんな奴いない
2018/02/18(日) 18:11:09.75ID:YCRvkzw7
カズマックス怒りのデスナイアガラ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:11:18.50ID:us5qY/oC
>>302
おいおいカズマ君にけちつけんのかよ?
でもカズマって名前だせえな。
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:11:20.97ID:Ut6lBRNm
今カズマックスに反してロングした雑魚おる?
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:11:23.46ID:zaRoGbSY
うーんもう少し下げる気がするけど
案外上値が重くないか
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:11:36.00ID:v34L9qon
ヒント
週足ボリバン
2018/02/18(日) 18:11:47.81ID:U+GR1Qzl
>>314
俺の友達バカにすんなよ
2018/02/18(日) 18:11:51.13ID:hYrsJp29
次の底でL
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:12:00.86ID:m2gePZzS
>>312
HFはチャーチストがアルゴ組んで回してるんだぞ?
もしかして日本の下手くそ共の話か?
2018/02/18(日) 18:12:06.78ID:iS1FQus9
1回戻してから下がる可能性もあるのか
2018/02/18(日) 18:12:06.30ID:TC5d5m47
ロンガーおしめおしめ言ってたのに静かになったね
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:12:07.39ID:+FMcJjvV
カズマに続けー
120以上Lの馬鹿を丸焦げにしろ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:12:09.80ID:jxuNq5+L
>>307
それどういう縁だよ…
子供会か塾か
2018/02/18(日) 18:12:15.68ID:ysbTf8Fn
>>312
仮想通貨が危険なものであるうちは、そういうガチ大口は参戦できないと思うよ
当分は作られたチャートをなぞるクソゲー
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:12:18.96ID:4tGKvXrC
すぐれたトレーダーは
天と底には興味がない
2018/02/18(日) 18:12:26.27ID:hTRY/qcY
この下げは相当の資金量の成り売りだよね
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:12:40.19ID:pjfV2xv4
もうロングはこないんだよ
2018/02/18(日) 18:13:02.14ID:hTRY/qcY
>>307
一生の運を使ったな
2018/02/18(日) 18:13:02.77ID:yhdB0brA
一瞬激しく落ちたのはロングのロスカットか?
一気に回復したから焼かれたってこと?
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:13:03.73ID:dDQNue99
あら
また爆あげしよる
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:13:07.21ID:Ut6lBRNm
カズマックスはおそらく100とか60とかかなり下を見てそう
2018/02/18(日) 18:13:26.72ID:WHxbNZwO
さっき、最高のオシメだったわーーー
2018/02/18(日) 18:13:27.37ID:dJrOlmSh
この辺で少し揉みそうな感じ
2018/02/18(日) 18:13:28.53ID:nYOkMe85
cisからカズマックスに乗り換えました。
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:13:30.86ID:bE/pBnoR
やっぱやめてチンポジハードグリップ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:13:55.66ID:+WJWaS6F
これで明日ザイフのメンメンの件が問題になったら、日本パニック売りくるかもな
2018/02/18(日) 18:13:57.33ID:+oAIjpgI
FX125万までは上がる
そこで利確


長期では下げトレンドが始まる
ロングはリバのみ
2018/02/18(日) 18:13:58.55ID:llTay1b4
もぉーおーやぁだぁよおおおおおお
2018/02/18(日) 18:14:00.76ID:P2EpunRt
bffxでの120の攻防だな、わかりやすい。
ここを明確に割ると奈落だぞ。
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:14:01.46ID:FvUYA1rj
>>320
クオンツとチャート見てボリバンが〜とか言ってるのは全く違うんだが
2018/02/18(日) 18:14:12.16ID:fqGwszPw
>>328
ショーターか…
そろそろ切っておいたほうがいいぞ
2018/02/18(日) 18:14:34.94ID:5sOH/HAq
昨日から買い支えはなかったガチ相場やった、今も買い支え臭いのはあらわれてないね
2018/02/18(日) 18:14:57.61ID:u3WRWQg9
>>342
ロンガーか…
そろそろ切っておいたほうがいいぞ
2018/02/18(日) 18:14:59.24ID:ysbTf8Fn
>>330
指値してたショーターが起爆したんでしょ
で、今戦争に巻き込まれてる
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:15:06.78ID:Yn2kC6Yo
爆あげ来るぞおおおおおおおおおおおおお
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:15:13.94ID:v34L9qon
月足みてみ
天井サインでたばっかやん
2018/02/18(日) 18:15:15.53ID:t+cuRjsf
カスマックスって誰だよ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:15:29.54ID:8v6kEFgz
面白くねー
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:15:30.90ID:gppmif1v
finexに凄い買い入ったな
ショート焼くか
2018/02/18(日) 18:15:48.79ID:u3WRWQg9
>>348
ワイやで
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:15:52.91ID:JPHlnQM1
ここではしゃいでるショーターってやっぱり高卒とかの低学歴が多いの?
大卒以上のショーターは変な書き込みしなそうだし。
2018/02/18(日) 18:15:53.14ID:6c4d6ueZ
今までなら買い支えbotが海外売りをなんとか支えてきたが、ヘッジファンドはこれで容赦しないよ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:15:54.07ID:+WJWaS6F
とにかく買いがめちゃくちゃ強かったんだし、これくらいの下げは普通にあってもおかしくないでしょ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:15:54.89ID:gppmif1v
ショート切っといたほうがいいのかな
コワイワ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:16:11.64ID:ZT6lz9tI
下げてリバできれば強い
できなければ奈落
2018/02/18(日) 18:16:19.53ID:iS1FQus9
下げる場合でも1回上げて落としたりしてくるからな
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:16:21.74ID:+FMcJjvV
ノーロンガー値上がり
和訳 もはや値上がりすることはない
2018/02/18(日) 18:16:22.64ID:+IY0/PfY
>>348
億り人みたい。500枚も仕込んでた
2018/02/18(日) 18:16:23.51ID:fqGwszPw
>>355
底打ちしてるからね
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:16:25.18ID:dDQNue99
ありゃ

また上げよるぞ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:16:33.30ID:rnGjgRPS
バカな俺でも125が天井だって事くらい分かる
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:16:43.54ID:UCFfwz9k
くこでロング
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:16:50.45ID:wIAK+eIG
日足見たら下がっていく未来しか見えない
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:17:00.36ID:4tGKvXrC
トレンドは敗者の数に比例する
要するにロンガーが少数派
2018/02/18(日) 18:17:12.68ID:kL0Qxs3O
今さら下がってくんなよ変な値動きしやがって
2018/02/18(日) 18:17:28.22ID:nYOkMe85
いい加減ビットコに連動すんのどうにかしろよ
やることねえ
2018/02/18(日) 18:17:30.86ID:U+GR1Qzl
カズマックスさんが利確してないのに買うやつなんなの
和アマックスを信じろ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:17:33.43ID:Ut6lBRNm
何をやっても負ける人はどうしてカズマックスに投資しないの?
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:17:43.61ID:JL5WIVpV
俺の予想な
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:17:57.88ID:4Oz3sjnY
>>314
カップヌードルのフリーダムだろ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:18:14.32ID:Gt6z4AwC
ここが爆上げのスタート地点だったからな
戻っただけ
2018/02/18(日) 18:18:19.23ID:dJrOlmSh
>>370
3回転してないからやり直し!
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:18:23.91ID:pjfV2xv4
>>344
忠告どうも
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:18:32.20ID:wIAK+eIG
>>371
フリーダムはロケットで地球に行くお話・・・あっ
2018/02/18(日) 18:18:41.04ID:lBOgpqpt
ここが底(3回目)
2018/02/18(日) 18:18:42.51ID:snJ/V7sU
もう一段階下げると思うよ
2018/02/18(日) 18:18:45.74ID:MfT9Xqnt
大砲怖いな 問答無用に焼かれる
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:18:46.07ID:4tGKvXrC
調整しても下がらない
ショータが吸収するから
2018/02/18(日) 18:18:52.20ID:wULrPoQx
ここから上げて行きそう
2018/02/18(日) 18:18:58.56ID:eOVHMjR+
やっぱ、zaifの問題で下がるのかなぁ
2018/02/18(日) 18:19:01.46ID:8LImU+7U
2chでカズマックス言われ始めたら次からは参考にならん気がするわ
そんくらい負のオーラがある
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:19:19.71ID:c89ikAJS
ヨコヨコタイムかな
2018/02/18(日) 18:19:28.14ID:G+8JbTYz
メンメン砲か?
2018/02/18(日) 18:19:46.40ID:abNH5w3E
なんとか戻したわ(´・ω・`)

https://i.imgur.com/D4TOOet.jpg
2018/02/18(日) 18:19:56.30ID:/wiryQeq
ビットフライヤーからお達しだぞ
http://pbs.twimg.com/media/DWTTPbRU0AAcgyM.jpg
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:20:02.08ID:gQiG9pGq
リバにイナゴが参加してないガチのガラや
2018/02/18(日) 18:20:17.32ID:dJrOlmSh
>>381
メリケン主導の売りだぞ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:20:18.58ID:pjfV2xv4
テクニカルMACD見てたらあがる気しかしない
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:20:20.97ID:Yn2kC6Yo
爆上げ来るときは1回下がって跳ね返るから。

跳び箱みたいなもん
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:20:24.05ID:izGL/Zd8
無事ロスカ
2018/02/18(日) 18:20:28.62ID:o5JBbmPA
腹をくくった、ここでL仕込んで寝る、ダメならそのまま引退。
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:20:39.89ID:JL5WIVpV
>>373
頑張って回転してみたけど…
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:20:40.08ID:wIAK+eIG
>>391
とりあえずお疲れ
2018/02/18(日) 18:20:42.74ID:XxN9tnA7
>>385
おめ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:20:43.60ID:us5qY/oC
119ロングはやっぱささらんのかな。
2018/02/18(日) 18:20:58.44ID:fqGwszPw


113万に戻ったか

これからどんどん戻るよー
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:20:59.65ID:e++y1NdN
爆上げだああああ
2018/02/18(日) 18:21:08.32ID:U+GR1Qzl
>>391
おめ
2018/02/18(日) 18:21:10.72ID:6KDrEo4C
いやいや、 上がる日もあるんだから下げる日もあるだろw

狼狽して売りまくれバカどもwww
2018/02/18(日) 18:21:13.02ID:dJrOlmSh
>>393
最後力尽きて落下w
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:21:16.65ID:8v6kEFgz
>>362
わかるよ、
ここ2日の上げ見れば長期より盛ってんの明らか、しかも今朝のキチ上げ、上げトレとは言え
どこかで調整入るとはわかっていても、
今日1日でいきなり戻す必要ないじゃんか藁、

これで数日間のプラマイゼロ泣、
2018/02/18(日) 18:21:29.93ID:/22YpWIB
18時半過ぎにもう一段カズマックス下げくるぞ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:21:31.92ID:tIrLdunY
>>370
時間巻き戻すとかブロックチェーンはやっぱすげぇな
2018/02/18(日) 18:21:39.40ID:hTRY/qcY
>>390
んで、さらに落ちる
2018/02/18(日) 18:21:49.34ID:dJrOlmSh
>>400
去年末みたいにキチ上げしていかなくてよかった
2018/02/18(日) 18:21:54.85ID:wqmew9aD
実際みんなはどこで捕まってるの?
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:22:00.25ID:JL5WIVpV
>>391
損切りを覚えような
2018/02/18(日) 18:22:13.60ID:rzOs+wzW
噴火前の静けさ
2018/02/18(日) 18:22:14.56ID:lBOgpqpt
ロングロスカットされる人は一部損切りして
維持率上げたらまだ助かる見込みあったんでは…
2018/02/18(日) 18:22:17.01ID:5sOH/HAq
ここの判断次第で、また死ぬやつでるんやろな
2018/02/18(日) 18:22:29.73ID:+oAIjpgI
カズマックスなんて所詮大きな資産で
有料サイト通りに動いてる長期ポジトレーダーよ

俺はハイレバ短いスキャで稼いでいくぜ
2018/02/18(日) 18:22:46.44ID:1eDy8lLu
こんな所でよく買えるな
10万下がるかもしれないのに
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:22:47.52ID:izGL/Zd8
>>408
通らなかったんだよw
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:22:48.34ID:jxuNq5+L
>>407
1/31の110Lは昨日すくわれた
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:22:48.49ID:KCursVEv
だから一喜一憂しないでドーンと構えていればいいんじゃない?
2018/02/18(日) 18:23:05.96ID:zoRsxsdi
どこの有料サイトや?
2018/02/18(日) 18:23:13.88ID:U+GR1Qzl
>>414
BF?
2018/02/18(日) 18:23:15.72ID:fqGwszPw
うわ

めっちゃ買い強いw
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:23:16.41ID:K0HKHhBf
メリケンがおはぎゃーしてからどう動くか
それを確認してからポジるかな
2018/02/18(日) 18:23:17.19ID:dJrOlmSh
>>417
それな
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:23:18.87ID:UCFfwz9k
ロングいれろと言わんばかりのチャートだな
2018/02/18(日) 18:23:19.71ID:AjzpaO5I
ここでフルレバショート
2018/02/18(日) 18:23:20.68ID:G+8JbTYz
何で下がってんの?
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:23:38.05ID:JL5WIVpV
>>414
ロスカされるまでずっと?
やばくねーかそこ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:23:40.72ID:N76jh9Yh
>>414
国内の取引所使ってる奴は漏れなくアホ
俺も含めて
2018/02/18(日) 18:24:11.36ID:wqmew9aD
現物112タッチしちゃったからここ割れたら一気に104だよなぁ
2018/02/18(日) 18:24:15.70ID:wl39dequ
メリケンのおはぎゃー売り半端ないからな
まじで え?さっきまで落ち付いてたやン!ってなる
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:24:17.20ID:KCursVEv
落ちるよ、落ちますよって動いてる
2018/02/18(日) 18:24:18.00ID:hTRY/qcY
>>415
すげーなそれ
2018/02/18(日) 18:24:23.17ID:CuXzWyO3
損失でめんどくさくなったんだろ。タダのチキン
2018/02/18(日) 18:24:23.25ID:fqGwszPw
何だ

結局今日でまた

120万に戻るのね
2018/02/18(日) 18:24:24.44ID:6c4d6ueZ
本当は金曜日に現物120目指してたんだよなー
午後のメンメンネタとcc暴露ネタで下げちゃった
2018/02/18(日) 18:24:24.12ID:cjwA0dSz
1日おきにロンガー焼却きてるよ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:24:32.53ID:wsp4voni
カズマって誰だよ急に。そんな奴の信者がなだれ込んでるの?
まあどう見てもテクニカル的には今日はロングはないだろうけど
2018/02/18(日) 18:24:33.74ID:8LImU+7U
ピザコネは底かもって言ってる
ピザのボリューム次第だって
2018/02/18(日) 18:24:40.59ID:5t/qZz5w
>>424
雰囲気上げからの雰囲気下げじゃないか
ある意味トレンド
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:24:44.86ID:jxuNq5+L
100までさげてくれないと安心してロングできねーわ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:24:50.01ID:mBEY7L0I
kazmaxに合わせておけば勝てるよ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:25:29.66ID:Gt6z4AwC
まだバブル崩壊中とか言ってるやついるんだ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:25:31.64ID:KCursVEv
いかにも落ちますってやってる
2018/02/18(日) 18:25:40.31ID:hTRY/qcY
YouTuberのカズヤのことだろ
KAZUYA channel
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:25:45.22ID:izGL/Zd8
>>418
zaifです
自業自得です
ストップ値も平気で飛び越えてきて以来設定してなかった
ラグを計算して余裕を持って切るべきだったけどできずあっという間に維持率50%となりもう諦めた
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:25:52.26ID:hwElJdAN
みんなで上げた相場じゃないんだから上げた人が売れば下がるよね
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:26:03.10ID:2Fxoxe/+
BFFXはいくらまで下がるの??
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:26:04.07ID:J5LhdD0C
>>424
今までなんで上がってんの?って感じだから
今度はなんで下がってんの?って感じになった
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:26:20.98ID:KCursVEv
Sやりたくてウズウズする
2018/02/18(日) 18:26:22.24ID:AjzpaO5I
ここ一週間の異常な上げ見れば今フルレバショートってわかるよな
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:26:30.11ID:c89ikAJS
さっき大ガラやったトコだから、もうちょい上げてもいーんだけどなー
S入れたいのにタイミング難しい
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:26:32.21ID:jxuNq5+L
>>430
証拠金維持率200パーセント維持するために2000万まで現金いれたからな
信じてよかった
2018/02/18(日) 18:26:36.98ID:hTRY/qcY
>>445
108〜110
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:26:39.53ID:Ut6lBRNm
カズマックスと同じ動きをすればいいだけの人生イージーモード
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:26:42.42ID:J5LhdD0C
>>448
1レバショートにしたわ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:26:43.51ID:JL5WIVpV
>>446
まさにこれ
2018/02/18(日) 18:26:49.03ID:6c4d6ueZ
よーしゴールドマックスに続けー!
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:26:54.27ID:2Fxoxe/+
お前ら証拠金維持率いくらぐらいでやってる?
2018/02/18(日) 18:26:58.59ID:ts80XjW0
そろそろ上げるってよ
以上
2018/02/18(日) 18:27:08.33ID:hTRY/qcY
>>450
維持したのもすごいが資金力もあるのね
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:27:11.11ID:gQiG9pGq
回収も速いからガラるのか…
2018/02/18(日) 18:27:11.22ID:/22YpWIB
落ちちゃう
2018/02/18(日) 18:27:20.62ID:CuXzWyO3
>>456
89%に決まってんだろ漢だろ
2018/02/18(日) 18:27:26.36ID:YgkwekwL
>>443
ヒロシです
で再生された
2018/02/18(日) 18:27:28.13ID:hTRY/qcY
>>450
ひとまずお疲れ様
2018/02/18(日) 18:27:29.82ID:lBOgpqpt
>>424
日曜だから
2018/02/18(日) 18:27:34.81ID:2cZVgOqR
まだ下げ止まった気はしないけど106前後が今日の底なのか一気に100まで下げるのか
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:27:51.47ID:ncMOI79v
ちょっと前に無理してあげたツイッターの奴が利確寸前にやられたからまーた買い込んでるみたいだね
どっちにしろ130いってもやられるなら、もっと底からロング入れといたがマシだわ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:27:53.91ID:wIAK+eIG
上がる上がる言うてる奴はネタじゃなかったら退場予備軍やな
ほんとアホ
2018/02/18(日) 18:28:06.70ID:6KDrEo4C
メリケンは握力弱いからなw

ガンガン売って貰って我々日本人が安く買えばいいんだよ。いちいち狼狽すんなバカども
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:28:11.81ID:KCursVEv
ここの人は長期トレンドで見ている人いないのかな
超短期スキャより長期トレンドで放おっておけば、勝率はグッと高いでしょうに…
何故ほぼ勝てるギャンブルがあるのに、リスクのあるギャンブルを選ぶんだろうね
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:28:18.01ID:2Fxoxe/+
>>461
カッケーー
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:28:25.65ID:Ut6lBRNm
カズマックスのツイートに世界が注目している
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:28:26.35ID:JL5WIVpV
>>450
そこまでしてよく耐えたな
30万くらいまで落ちてたらもう絶望だっただろう
2018/02/18(日) 18:28:26.93ID:zPm1KKc0
暫く下げそうだと思ったからショートしたわ。
2018/02/18(日) 18:28:29.66ID:VN5S2f+N
FX今日だけで天井から20万近く下げてるのか。結構な暴落だな。
2018/02/18(日) 18:28:33.01ID:lBOgpqpt
>>456
200%
2〜30万耐えられないと怖い
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:28:41.01ID:N0dnzuIO
zaif終わったな
477モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/18(日) 18:29:02.56ID:F94d5nuc
>>324
子ども会みたいなもんだね
それよりは組織としても大きいけど
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:29:05.45ID:i0+Aqnm4
これは丁半博打です 通貨ではありません
2018/02/18(日) 18:29:17.24ID:5Pp3n3We
今買わなかったら
明日はもっと高値で買わされる羽目になるな

明日はもっと上がってる

買うなら今
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:29:18.90ID:4kerWjg5
これ何か材料あるのかな
2018/02/18(日) 18:29:24.85ID:uyCYfYHf
>>469
そらギャンブルは楽しいからや
ハイリスクハイリターンにおいで
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:29:28.49ID:JL5WIVpV
>>469
上げて下げてを全部とれば2倍2倍だからな(笑)
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:29:36.37ID:UCFfwz9k
ここでショートする奴は投資やめた方がいいぞ
アホでも上がると分かる
2018/02/18(日) 18:29:40.40ID:wULrPoQx
まだ下行くなこれ
2018/02/18(日) 18:29:42.74ID:cjwA0dSz
買い手botみたいなのきたよ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:29:45.95ID:fUBk4F6k
Sだと思い始めた頃はもう遅いよ

大口は反対に動くから
2018/02/18(日) 18:29:49.45ID:6c4d6ueZ
早速マックスフォローしたわ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:29:53.12ID:N0dnzuIO
zaifのせいでビットコが0円になる
2018/02/18(日) 18:29:56.22ID:hTRY/qcY
>>456
160%〜1000%
ただのサラリーマン
2018/02/18(日) 18:30:11.14ID:VN5S2f+N
資産の10%の30万損切りしたけどノーダメージだわ
2018/02/18(日) 18:30:12.19ID:GNpHCY+j
>>477
宗教か?
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:30:20.50ID:t9vZl/8T
S焼き払ってから
L焼き払って
次は大口どうする?
2018/02/18(日) 18:30:23.53ID:ysbTf8Fn
ここでショートはないな
このトライアルでは底は抜けない
2018/02/18(日) 18:30:23.57ID:5ZJOv9py
SFDバブルはもう終わりなのかな?
495モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/18(日) 18:30:37.75ID:F94d5nuc
>>329
そのDKとJCとはよく飯に行ってるよ (´・ω・`)
他にも何人かのJKと飯に行ったりもしてる
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:30:49.03ID:hia1Ix3T
まだ下がるっぽい
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:30:55.31ID:ij4VPW2m
上がってくっさい
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:31:11.25ID:2Fxoxe/+
今300パーぐらいにしてるから、もうちょい攻めるか
2018/02/18(日) 18:31:20.00ID:hTRY/qcY
4時間足でも頂上から下げ基調だよね
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:31:25.15ID:jxuNq5+L
>>463
損切りあってたらさすがに死んでた
>>472
さすがに気が気じゃなかったけど、メンタル弱いやつは勝てないと思う
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:31:29.96ID:t9vZl/8T
下げトレンドにまた転換した?
また掘るとは思えないんだが
2018/02/18(日) 18:31:36.58ID:5Pp3n3We
完全に上げトレンド寸前

買いタイミングとしては今はまさに絶好機
2018/02/18(日) 18:31:43.89ID:5eOKr960
メンメン様が本気出したら売り板も買い板も全部吹き飛ばせるんだぞ
2018/02/18(日) 18:31:51.81ID:6KDrEo4C
ちなみに明日も下落は続くから
そん時安く買うのだバカども
2018/02/18(日) 18:31:54.77ID:wl39dequ
>>493
?
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:32:01.60ID:3HiCkQgK
今後の予想

2/22に7500ドルまで下落

今まで何度も予想を当ててきました

https://i.imgur.com/hjIox9J.png
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:32:16.34ID:fUBk4F6k
>>490
損切りしてノーダメージとは何で?
2018/02/18(日) 18:32:16.39ID:16Cnm3Md
>>468
売り浴びせてるのは機関投資家
機関の資金は90兆ドル
お前らロンガーに勝ち目は無い
2018/02/18(日) 18:32:26.14ID:hTRY/qcY
>>503
ある意味期待してます
2018/02/18(日) 18:32:26.89ID:Sz49OkYp
またメンメン砲なの〜??
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:32:38.42ID:gQiG9pGq
ガラきてる
2018/02/18(日) 18:32:53.09ID:CuXzWyO3
ガラきて欲しいだけだろ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:32:55.74ID:jxuNq5+L
はやくガラってくれ
2018/02/18(日) 18:32:57.65ID:AjzpaO5I
今はメリケン起床下げが控えてる。それとこれだけ下げると寝る時ノーポジになりたい日本人増えるから日本人就寝下げもあるぞ
2018/02/18(日) 18:32:58.33ID:/5Uh+XWt
時間掛けてジワジワ下げて一瞬で戻すやつやろS切る暇なんかくれねえぞ
2018/02/18(日) 18:32:59.30ID:qHTNnc6a
リバったかなと思ったけどやっぱダメだな
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:33:03.94ID:Qnatnju+
>>506
一人で予想しとけ
2018/02/18(日) 18:33:05.15ID:hTRY/qcY
>>508
メンメンの資金力はもっとあったはず
2018/02/18(日) 18:33:08.82ID:6c4d6ueZ
メンメンの口座凍結の怒り
2018/02/18(日) 18:33:11.47ID:0T/oKQj4
底チャレンジ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:33:15.59ID:zaRoGbSY
>>510
実は量産できるビットコインwwwwwwwwww
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:33:17.24ID:fUBk4F6k
>>492
上げに入るしかないじゃん
今安値で買い漁ったのを高値で売るだけじゃん
2018/02/18(日) 18:33:18.37ID:clmIFBaE
zaif注文通らんから他のとこに変えたいんだけどどこがいい?
2018/02/18(日) 18:33:20.99ID:kbjIHgJs
https://pbs.twimg.com/media/DWTnPpYVQAYvvJK.jpg
ここから上がってもこういう可能性も頭に入れといたほうがいいよ
底試しに行くのは多分間違いないんだから
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:33:24.59ID:+FMcJjvV
翔太大勝利
論我死亡
2018/02/18(日) 18:33:37.04ID:wqmew9aD
数時間前からずっと言ってるけど、次は104がターゲットだよ。そこを割ると104、101、92辺りがターゲットかな
2018/02/18(日) 18:33:46.06ID:FaP9RaW9
ショート入れるだけで簡単に勝てるwww
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:33:46.51ID:dDQNue99
また爆上げしよる
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:33:51.78ID:3HiCkQgK
いくらでも発行できるコインに価値は無い
2018/02/18(日) 18:33:53.87ID:LKL7rY8F
この程度の下げはすぐあがりますから^^
僕のロングはまだまだ余裕^^
最近はクジラの大口になったつもりで英国貴族の遊びしてるわ^^
大口見とるー^^?
きみら読み安くて楽勝ー^^

いってこいクジラ!^^
王族もいってこい!^^
2018/02/18(日) 18:33:56.36ID:ysbTf8Fn
>>505
サポートライン固すぎワロタ状態だから一旦は上げるんとちゃう?
俺が新規ショートするならそこでやる
2018/02/18(日) 18:34:02.31ID:wqmew9aD
112割れたっぽいね、やはり104までいくかな
2018/02/18(日) 18:34:16.83ID:+oAIjpgI
追加ロングううううううううううううううううううううう


お前ら、オラに力を分けてくれえええええ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:34:18.69ID:jxuNq5+L
ショートは恐くてできないからガラったら現物買うわ
いまの相場は丁半はすぎる
2018/02/18(日) 18:34:20.69ID:/5Uh+XWt
ほどほどのとこでLいれて放置や
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:34:22.38ID:JL5WIVpV
>>506
そういえばおまえ昨日だかも見たけど、今日の上げは予想してなかったよな?
今の下げは当たってるけど
537モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/18(日) 18:34:33.79ID:F94d5nuc
>>491
そんな怪しいのじゃない
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:34:34.35ID:aRo9JmhR
sだね
山本さんの飛び魚は無事でつ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:34:34.45ID:QAgbLPsA
悪材料あんだけ重なってようやく100万割れたんやぞ
g20を悪材料だと勘違いしてるのは雑魚だけで玄人は好材料だと理解してる
もう大きく下げるのは無理
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:34:38.54ID:ATlZJv2g
>>481
パチンコするのと変わらないよね
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:34:52.44ID:Yn2kC6Yo
不安を煽る工作員

それに便乗するアホw
2018/02/18(日) 18:34:56.16ID:5sOH/HAq
ここ大事な局面だよな?
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:35:07.52ID:JL5WIVpV
>>523
現物?
2018/02/18(日) 18:35:08.29ID:B8gIqash
トリプルボトムも否定したから、もっと掘るのか。
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:35:09.89ID:jxuNq5+L
>>523
ビットフライヤーも注文とおらねえよ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:35:13.13ID:wsp4voni
てかzaifの件なんで公式だんまりなんだよ。
こういうのが不信感につながるってわからんのかな。仮想通貨の企業ってマジで揃いも揃ってアホばっかだな
2018/02/18(日) 18:35:24.26ID:wqmew9aD
>>542
そだねー。ここ割らなければ上昇トレにいけるかもね
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:35:26.35ID:ATlZJv2g
テクニカルは素人はめ込むためのエサだろ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:35:29.91ID:rnLOeZkO
最近損しても得してもチャートみながら奇声あげるようになりだした
ほんまガイジが悪化するわ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:35:37.55ID:7jyDsibu
ゆし、ここら辺から買い上げて行くかな
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:35:44.06ID:gQiG9pGq
もう割れてますよね
2018/02/18(日) 18:35:44.47ID:wqmew9aD
あれ、コメント見れない
2018/02/18(日) 18:35:45.96ID:VAHqr768
個人なんて結局ただのギャンブルだからな
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:35:51.53ID:dDQNue99
また上げとるわ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:35:56.36ID:2Fxoxe/+
>>524
なんだ、まだリバあるのか
2018/02/18(日) 18:35:56.70ID:hTRY/qcY
>>524
いまいちどこに今いるのかわからない。
時差あるよね。
2018/02/18(日) 18:36:04.97ID:clmIFBaE
>>543
fxだよ
>>545
どれぐらいとおらない?
10分通らないとかよくある?
2018/02/18(日) 18:36:05.15ID:G+8JbTYz
メンメンの問題だけは早く解決してくれ
なあなあが一番困る
2018/02/18(日) 18:36:12.83ID:/5Uh+XWt
底で買おうと欲張るなよ注文通らんぞ
2018/02/18(日) 18:36:13.02ID:5Pp3n3We
ドル建て強いなー

日本は弱いのかな?
2018/02/18(日) 18:36:13.90ID:ysbTf8Fn
>>539
今のビットコインってアルトコインあってこそな感じするから
アルトコインや草コインへの規制次第では100万割りかねないと思う
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:36:18.52ID:JL5WIVpV
>>546
都合悪いことは基本だんまり

相場も都合悪くなると鯖落としてだんまり(笑)
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:36:25.00ID:wIAK+eIG
>>549
元からガイジ扱いは草
2018/02/18(日) 18:36:42.58ID:uxXDflLt
ほとんど狼狽のせいで負けてるけどkazaxのおかげで胆力がついたわ
2018/02/18(日) 18:36:49.93ID:lQgHfwId
ドテンL
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:36:56.33ID:wsp4voni
>>551
そだねー。
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:36:57.72ID:U0RCDwJF
はいまた下
ロンガー息しとるか?
2018/02/18(日) 18:36:58.67ID:jmgr+oSo
掘られた
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:37:01.99ID:iWh4KSFq
いったーーーーーーーーーw
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:37:02.59ID:wIAK+eIG
10300ガッツリ割ったぞ
2018/02/18(日) 18:37:02.20ID:5eOKr960
すごいのきたのお
2018/02/18(日) 18:37:08.54ID:wqmew9aD
あー、きてるわ
2018/02/18(日) 18:37:07.85ID:B8gIqash
また乖離がこれから下がり出すと、現物民よりも下げ率激しいからロンガーは悲惨なことになるな。
2018/02/18(日) 18:37:11.07ID:gNdAdtzC
こっわw
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:37:12.85ID:dDQNue99
ありゃ
上がって来とる
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:37:14.43ID:JL5WIVpV
>>557
それならDMMはクソスプだけど規制もないし注文も通る
2018/02/18(日) 18:37:17.72ID:AgOeAJ8G
やばい下げキターーーーーーー!!
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:37:26.66ID:jxuNq5+L
>>557
まあまああるし、しょっちゅう鯖おちる
2018/02/18(日) 18:37:30.95ID:uyCYfYHf
>>540
カズマックスとPhilakoneに従ってるだけだからめっちゃ当てる人の台で打ってるようなもんだしパチンコするよりいいわ
実際かなり今日だけで+200万以上
パチンコじゃこんな勝てんわ
2018/02/18(日) 18:37:32.39ID:ysbTf8Fn
>>562
鯖落とした上でzaif曲線を描きだすからな
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:37:37.33ID:yYzZmpMm
ロンガーはホント低能しかいねぇなぁ
願望だけで上がるなら苦労しねーわ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:37:38.43ID:8v6kEFgz
やべぇ、あっちは10000目指してさらにら急降下中、どーしたのー?
2018/02/18(日) 18:37:43.21ID:6Cjl6GDH
これは何処まで下がるんや又数千ドルクラスのガラくるんか
2018/02/18(日) 18:37:45.53ID:wqmew9aD
104までいって、101あたりで止まって跳ねなければ92まで真っ逆さまやなぁ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:37:46.15ID:Z/13J3Ur
>>488
実際として、どの程度流出したんだろな。
メンメンが買ったときほぼ同額の売り板が合ったという噂だからそれ以上はなかったのかな?
実は100万枚位買った奴居たりしてな
2018/02/18(日) 18:37:47.19ID:IcyyD7gY
128s利確した
もうちょい下がるだろうけどいいや
2018/02/18(日) 18:37:47.87ID:wULrPoQx
割れてんじゃねーか
2018/02/18(日) 18:37:49.11ID:AkWnNnkq
110きるぞ!
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:37:48.74ID:Ut6lBRNm
カズマックス神いいいいいいい
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:37:49.88ID:RrvECZ5T
これは100万コースだ!!
2018/02/18(日) 18:37:50.82ID:AjzpaO5I
またフルレバショートチャンスきたぞ
2018/02/18(日) 18:37:52.70ID:5eOKr960
ロンギャーwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/18(日) 18:37:57.29ID:fNKqzyrp
高値から1000ドル以上落としたか
これもうわかんねえな
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:38:05.08ID:qzc2XfNE
必ず裏目に出るんだよなぁ
絶対俺見られてるわ
123万で買ったけど今から売るわ
見とけよ
俺が売ったら絶対上がるから
2018/02/18(日) 18:38:05.92ID:uyCYfYHf
ドーンきましたーwwwwwww
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:38:10.46ID:U0RCDwJF
クジラが利確してるんだろ
6000ドルまで戻りますよ
2018/02/18(日) 18:38:14.18ID:SWQKnxTF
どこまで下がるんや!ロンガー耐えられんで!
2018/02/18(日) 18:38:14.30ID:/22YpWIB
怒りツイートの後は怒り下げなのかね
2018/02/18(日) 18:38:23.80ID:5sOH/HAq
>>547
そっか、面白くなってきたねw
2018/02/18(日) 18:38:23.99ID:iuGxgaw0
おまえらほんま一喜一憂してるけどどっちでポジション持ってんねんw
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:38:24.27ID:pjfV2xv4
ショートうまー
2018/02/18(日) 18:38:25.18ID:hAcfAw6I
なんじゃこりゃあああああああああ😭
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:38:27.63ID:gQiG9pGq
ガラに乗ったああああああああああああああああああ
2018/02/18(日) 18:38:27.87ID:cBImH/0u
>>526
おれも上げ下げ繰り返してここまで行くパターンあると思います
2018/02/18(日) 18:38:27.14ID:Dm0TTdmT
10000ドル割ったら底なしやぞ。
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:38:31.19ID:LeDL5EBz
80,000ドルまで下げそうなチャートだな
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:38:34.42ID:fUBk4F6k
>>539
その悪材料を歪曲して拡散しているの仕手グループなんだよ。
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:38:41.49ID:Qnatnju+
>>581
さっきから独り言ばっかりだなw
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:38:42.33ID:iWh4KSFq
SFDは市場の過熱感を表す指標でもうええわw
2018/02/18(日) 18:38:44.37ID:wl39dequ
アッ死んだ
2018/02/18(日) 18:38:45.54ID:CuXzWyO3
ロンガーさん……(´・ω・`)
2018/02/18(日) 18:38:46.71ID:VAHqr768
10000で反転するだろ
10080で指しとくか
そこまでは落ちるはず
まぁ落ちなかったら落ちなかったでいいわ
2018/02/18(日) 18:38:51.30ID:isPv9hb2
出来高高すぎ陰線太すぎでキスしそうになってて草
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:38:53.87ID:ATlZJv2g
>>579
あんまり外で言っちゃダメよ
2018/02/18(日) 18:38:58.43ID:+oAIjpgI
ヘッジファンドに監視されてるのかあああああああ?



投資の神様今ですぞおおお
2018/02/18(日) 18:39:00.12ID:AgOeAJ8G
10000ドルカモン!そこまできたらドテンLしたる
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:39:02.34ID:hMbIGMEn
ショートほんとおいしいわ
取るの難しいし勇気いるけど取れたときのうま味がはんぱじゃないぜ
2018/02/18(日) 18:39:03.98ID:KBVbfK1y
122S離したのほんと悔しい
2018/02/18(日) 18:39:10.76ID:lJCl0fVY
おんぎゃあ��
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:39:14.86ID:jxuNq5+L
俺のLを救うためだけの上げだったか
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:39:19.51ID:wIAK+eIG
>>392
引退か・・・
2018/02/18(日) 18:39:19.15ID:6c4d6ueZ
現物110割れそうだな
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:39:26.25ID:iWh4KSFq
>>608
おっと買い豚
草むらに逃げとけよww
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:39:29.69ID:+FMcJjvV
ロンガー逃げてぇえええ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:39:34.58ID:yYzZmpMm
>>608
返信ありがとうw
2018/02/18(日) 18:39:35.01ID:Co8o/qeP
昨日切り上げて、今日はノーポジでよかったわ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:39:35.14ID:tIrLdunY
クソワロタ
今度はローラ組を潰すのか
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:39:41.71ID:UCFfwz9k
これが今日の一番底な
ここから全力で上に行くからまあ見とけ
2018/02/18(日) 18:39:42.64ID:BX3Iybgd
2月始めくらい前みたいに底探し始まる兆候が出るまで待つ感じだね
2018/02/18(日) 18:39:43.36ID:ERl4Fp5M
まああああああ😭
2018/02/18(日) 18:39:44.09ID:VAHqr768
>>606
どこの未来から来たんだよ
2018/02/18(日) 18:39:48.71ID:snJ/V7sU
ちょwwwwwwwwwwww
トイレ行ってる間に含み損8万wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:39:50.56ID:ATlZJv2g
>>600
動いてる方向がわかれば誰も負けません
2018/02/18(日) 18:39:52.22ID:CuXzWyO3
止まった。
人類の勝利か
2018/02/18(日) 18:39:52.72ID:kbjIHgJs
フィネはえらい垂れてるなw
2018/02/18(日) 18:39:58.82ID:AjzpaO5I
下げ相場で現物だけだと稼げないぞ?上げ相場なら現物有利だけどな
2018/02/18(日) 18:40:00.77ID:YRlUU5iI
おんぎゃああああああああああああああああああああああああああ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:40:13.10ID:2Fxoxe/+
フィラコネ速攻はずしてるやん
2018/02/18(日) 18:40:15.45ID:10yrtv5k
さぁ香典を集めに行くか
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:40:15.59ID:gQiG9pGq
これは1ヶ月分の小遣い賭けるくらいのチャンスあるだろ
2018/02/18(日) 18:40:15.64ID:/5Uh+XWt
まだまだ掘ります
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:40:20.45ID:4kerWjg5
1日でマイナス10万wwww
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:40:23.44ID:jxuNq5+L
これは下げるなあ
どうみても下げる
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:40:24.38ID:i0+Aqnm4
ダメだ これでは子ネズミが逃げていく 
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:40:36.76ID:+FMcJjvV
>>632うんこ代8万円なんだよ
2018/02/18(日) 18:40:46.18ID:IcyyD7gY
揉むってことはまだいくな
2018/02/18(日) 18:40:48.32ID:xJaf7OBs
だから暴落途中のリバだったんだって
頭切り替えていけよ
2018/02/18(日) 18:40:59.09ID:5sOH/HAq
ショート誘ってる雰囲気もあるな
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:41:01.10ID:U0RCDwJF
バブル崩壊の流れに逆らってロングに入れる奴w
カズマックス先生に逆らってロングにれるやつw
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:41:03.83ID:SLM390Zp
ただの押し目だろ
全力Lだあああああっ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:41:04.71ID:yYzZmpMm
どんどん掘るよー
2018/02/18(日) 18:41:05.42ID:+rxRJqqH
bffxがヤバいところ割った。
2018/02/18(日) 18:41:07.42ID:Vxyud+bL
ここだ!フルレバローーーーーーング!!!!!!
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:41:09.01ID:pjfV2xv4
今日の流れでロングきたら焼き土下座してやる
2018/02/18(日) 18:41:11.79ID:/5Uh+XWt
あと10は掘りそう
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:41:15.43ID:iWh4KSFq
>>632
おめ!!
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:41:17.33ID:wsp4voni
本日125利確高みの見物。100でまた買うわ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:41:18.58ID:dDQNue99
早く売らないとお金溶けちゃうよ
2018/02/18(日) 18:41:26.44ID:EMV2GAYm
日本人、弱っwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ビットコインって大した事が無いんだな
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:41:27.18ID:Ut6lBRNm
人生諦めかけたときにカズマックスと出会って人生が変わりました
2018/02/18(日) 18:41:27.38ID:clmIFBaE
>>576
そっちも申し込んでみるよ
ありがとう
>>578
何処も似たようなもんなのかもね
2018/02/18(日) 18:41:32.98ID:CuXzWyO3
カズマックス先生の利確報告まで待てなかった殿方wwwww
2018/02/18(日) 18:41:39.27ID:Co8o/qeP
底更新中だからまだまだ下がりそうだわ
2018/02/18(日) 18:41:39.41ID:B0n3vold
10600ドルショートが輝いてるわ
2018/02/18(日) 18:41:42.76ID:ysbTf8Fn
トゥントゥントゥントゥントゥントゥン
ttttttttttttt
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:41:47.15ID:gQiG9pGq
ガラきてる
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:41:52.31ID:+FMcJjvV
高値掴みを集めて下がるよ下がるよ
下手くそ豚を乗せながら60万円までなだらかに進みます
2018/02/18(日) 18:41:56.20ID:VS/732oh
Phailakone壊れたwww
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:42:00.99ID:fUBk4F6k
午前中暴落後の最高値を更新して午後これだけ下がる。今日は大口に遊ばれたね
普通あり得ないわ

明日は爆上げ決まりだね
2018/02/18(日) 18:42:01.05ID:Mz/BI3la
昨日寝ロングして増えたやつが全部消えた上にロストカットされて全部失った…
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:42:03.60ID:dDQNue99
あらら80まで逝きそうだな
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:42:05.38ID:4kerWjg5
ああああああああ
マイナスじゃああああ

https://i.imgur.com/L3gsyYW.jpg
https://i.imgur.com/YsACRkU.jpg
https://i.imgur.com/k3YPggR.jpg
https://i.imgur.com/MkNmN9w.jpg
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:42:06.26ID:ATlZJv2g
>>650
お前なら行ける。自分を信じろ。小さくなったらそこで試合終了だぞ。
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:42:15.03ID:iWh4KSFq
>>657
買えないくせにw
吐いた唾飲むタイプかね??w
2018/02/18(日) 18:42:16.28ID:yPEHKrQl
121万で掴んだわ
気絶しとく
2018/02/18(日) 18:42:16.69ID:U+GR1Qzl
KAZMAX@Kazmax_83

利確したら呟くのでお楽しみに^ ^
ちなみにもう決まってますw

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/02/18(日) 18:42:17.69ID:EMV2GAYm
何だ、ビットコインってこの程度か・・・
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:42:25.64ID:LeDL5EBz
>>631
桁1個多かったわ
来週8,000ドル割りそう
2018/02/18(日) 18:42:28.60ID:ginVutOV
「これが底」っていう書き込み今日10回ぐらい見た
2018/02/18(日) 18:42:32.50ID:9AOUY5cG
ずいぶんゆっくりしたガラだったな
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:42:33.40ID:jxuNq5+L
>>675
いなごだなあ
2018/02/18(日) 18:42:34.02ID:/5Uh+XWt
明日って大口安値でなんか買わせてくれないぞ
2018/02/18(日) 18:42:36.58ID:snJ/V7sU
>>645
俺の肛門がにくいわ・・・
2018/02/18(日) 18:42:37.10ID:z8PoVC0z
>>283
割ったな
2018/02/18(日) 18:42:41.30ID:n3ZHfkqc
メンメンショックが時間差で来てるから、取引無かったことにされて影響なしと世界中が知るまで下げ続けるぞ
2018/02/18(日) 18:42:57.36ID:uyCYfYHf
>>614
もちろんやで
仮想通貨に手を出してることすら誰にもいってない
大学生なんだけどTwitterで自慢してるやつ結構いて暴落したとき影で馬鹿にされてるのみて絶対言わんと改めて思ったわ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:43:01.71ID:fUBk4F6k
>>667
ほぉ?お前何度も焼かれ退場したんだろう?
2018/02/18(日) 18:43:27.29ID:6c4d6ueZ
日本のインチキ上げにアメリカ怒りのヘッジファンド砲
特に夜中
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:43:26.66ID:Ut6lBRNm
カズマックス下げがぁ止まらねえええええええええええ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:43:28.28ID:dDQNue99
あらら、お金がどんどん減っちゃうよ
2018/02/18(日) 18:43:31.68ID:tVH8r+yX
ちなみにオレンドラインは割ってないぞ
2018/02/18(日) 18:43:53.30ID:Al66A9Uq
メンメン砲やめえてえええ😭
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:44:06.27ID:e1UJFFzp
ロンガー乖離砲により追証地獄
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:44:08.40ID:dDQNue99
急降下
2018/02/18(日) 18:44:10.74ID:YZEeqaQm
落ちる途中でつかんだ下限のほうのロングの0.1でも-5000円くらいだから
これ上のほうでFXレバでつかんだやつ死んでるな
昨日のショート同様 ありえない上げと下げで笑える
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:44:13.09ID:jxuNq5+L
いまからSはできないし、ポジションなしでみてる
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:44:16.12ID:qkLvwAuJ
>>672
特価に帰れw
2018/02/18(日) 18:44:18.67ID:MYSJEKVK
カズマックス利確ツイートするまで下げるからね(^^)
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:44:24.46ID:EeOLZJ+P
え、放置してたショートが救われにきててわろた
2018/02/18(日) 18:44:26.24ID:MfT9Xqnt
画面こすったら上がるといいな
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:44:27.90ID:ATlZJv2g
>>693
そうなるといいね(微笑)
2018/02/18(日) 18:44:35.59ID:N5ksevw0
zaifの件結構深刻なのかな
2100万枚が上限という前提が崩れちゃってるもんな
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:44:37.84ID:U0RCDwJF
まだ200万夢見てるやつおるか?
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:44:38.90ID:dDQNue99
まだまだ急降下中
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:44:39.12ID:JL5WIVpV
>>686
大学生ですげーな
資金いくらから始めたの?
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:44:44.94ID:hMbIGMEn
ビットコイン動かしてる奴は揺さぶってビビらしてくるからなw
2018/02/18(日) 18:44:50.58ID:VN5S2f+N
現物110と一万ドル付近で強いリバくるから一瞬ロングやな
2018/02/18(日) 18:44:52.41ID:/5Uh+XWt
乖離砲喰らうのにげおくれSやぞ
2018/02/18(日) 18:44:56.14ID:wqmew9aD
なんかこの間から書き込み一部見れない
2018/02/18(日) 18:45:00.17ID:wl39dequ
メンメンが2000兆円分のBTCを売り浴びせてる
2018/02/18(日) 18:45:04.05ID:Al66A9Uq
それともフライヤーの件?
2018/02/18(日) 18:45:14.63ID:SrqEIOPF
110万が一旦の底のように見えるけどどうだろう
2018/02/18(日) 18:45:17.01ID:AgOeAJ8G
>>696
さっきまでの底ぐらいまで上がったら打ってもいいんじゃね
多分抜けないよ
2018/02/18(日) 18:45:19.06ID:CuXzWyO3
>>679
20分ぶり12回目のココ底
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:45:21.26ID:3uZZADoN
108あたりかと思ってたが、103まで下がりそうだな
2018/02/18(日) 18:45:24.48ID:ql7Py7wc
昼寝して起きたら10万下がってたwwww
もう回復するまで放置だな、現物だから
また何かあれば回復するだろ
2018/02/18(日) 18:45:27.97ID:z8PoVC0z
4000万くらいじゃ現物売買してても大して儲からんな
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:45:29.18ID:gQiG9pGq
ガラきてる
2018/02/18(日) 18:45:43.87ID:AkWnNnkq
ここらで軽く上げてロンガー釣ると思う
2018/02/18(日) 18:45:50.36ID:5IEgdMXP
カズマックスはいつ利確するんだ?
カズマックスのツイート無かったら、とっくの昔に利確してたけどな
2018/02/18(日) 18:45:52.88ID:tFoXTpcS
どっかがCM始めるとすぐ暴落するなw
2018/02/18(日) 18:45:56.13ID:ysbTf8Fn
bFfx砲だろこんなん
少なくともbinanceは困惑してる
2018/02/18(日) 18:45:56.47ID:B8gIqash
zaifの不信感がまだ尾を引っ張ってるのか。
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:45:59.77ID:JL5WIVpV
>>711
ザイフ&フライヤー
買い圧力弱まった
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:46:01.48ID:dDQNue99
またまた急降下

お金無くなるよ

早く売らないと大変だよー
2018/02/18(日) 18:46:02.99ID:KV+RLKMG
何ぼでも下がりよるな
2018/02/18(日) 18:46:09.87ID:WHxbNZwO
皆さんにお尋ね。
暇な方,レスをお願いします。
2週間前に初めて仮想通過FXを始めました。GMOで。
100万円入金して,損得をくり返しながら,
ただ今のところ101万円になりました。
GMOなのでスプリットも広かったり狭かったりですが。

自分は相場感というか,これから仮想通過取引を続けるにあたり,
センスはありますか?

さっきウリ玉を決済してノーポジです
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:46:09.68ID:hMbIGMEn
>>469
FXだから放置なんてできんのや
適宜対応していかな
2018/02/18(日) 18:46:09.92ID:6c4d6ueZ
今週100割りそう
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:46:14.61ID:cFlxrSQs
旧正月終わって130万行くでえええ
からの111万

無慈悲w
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:46:16.15ID:Yn2kC6Yo
売りがつえええええええええええええ

0時のアメリカ様に注目や
2018/02/18(日) 18:46:18.62ID:0Gu5ZxTv
あかんやつや
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:46:18.81ID:fUBk4F6k
やっぱ現物ガチホが最強だわ

短期はリスクがあり過ぎる

まだまだ余裕あるし
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:46:19.80ID:2Fxoxe/+
ショート追加
2018/02/18(日) 18:46:20.03ID:WhqGhCJU
断言する

こっから12時間後には月曜日だ。
2018/02/18(日) 18:46:21.85ID:YZEeqaQm
ナンピンしたいから落ちるところまで落ちてほしい
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:46:21.28ID:hia1Ix3T
ガラってるwwwwwww
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:46:22.57ID:N76jh9Yh
>>709
>>709
安価付いてるレスが消えてるんだろ
別のブラウザ使え
2018/02/18(日) 18:46:28.82ID:SKwb003k
昨日買うか迷ってた始めたばかりの人
親切な俺が教えてやったけど買う準備は出来ているか
怖くて無理と思ったならやめたほうがいいぞ
2018/02/18(日) 18:46:35.60ID:/5Uh+XWt
あと2時間は続きます
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:46:36.29ID:7MzAKiqF
やばいな
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:46:41.23ID:hia1Ix3T
まだまだ落ちるなこれ
2018/02/18(日) 18:46:44.16ID:6Cjl6GDH
$10250本当落ちるの速い
2018/02/18(日) 18:46:46.91ID:llTay1b4
これアレでしょ?
ザイフとテザーが一気に明るみに出るパターンでしょ?
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:46:48.50ID:uE9ALHW1
株買った方が経済に貢献できるよ
配当も貰えるし
ビットコイン買ってもお金なくなるだけさ
2018/02/18(日) 18:46:52.87ID:wULrPoQx
買いたいけどまだ下がりそうなんだよなー
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:47:04.44ID:JL5WIVpV
ふぃらこねちゃん、相場壊れて発狂しててわろた
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:47:05.57ID:wEJjglBb
>>686
自ら扶養から外れたのか
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:47:08.97ID:2Fxoxe/+
早くBB2C直らんかな。jane style見にくい
2018/02/18(日) 18:47:10.70ID:XeMWA70n
ビットコインの価値って所詮、その程度

価値が低いから上がらないんだよね
2018/02/18(日) 18:47:11.69ID:10yrtv5k
7時まで耐えれば上がるはず、、、
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:47:15.80ID:cFlxrSQs
>>745
よっしゃ!バイオ株買うわ!!
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:47:30.10ID:EeOLZJ+P
>>720
すげー下げ方だけどKAZMAXって長期で見る感じだからまだなような気がするけど
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:47:31.48ID:6BKZpA5g
ええじゃないかええじゃないか
2018/02/18(日) 18:47:34.26ID:ysbTf8Fn
>>735
嘘乙
間違ってたら1btcやるわ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:47:34.38ID:gQiG9pGq
逃げ遅れて焼かれてもいいんだよ
してもこんなチャンスないだろ
2018/02/18(日) 18:47:36.20ID:5IEgdMXP
テザーもまだまだ疑惑だらけらしいからな。
2018/02/18(日) 18:47:37.47ID:B8gIqash
テレ東のあの記者もいいとこで売り抜けたな。
今頃キャバクラで楽しんでるだろうな。
2018/02/18(日) 18:47:37.87ID:dJrOlmSh
大分動きが鈍くなったな
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:47:39.26ID:uE9ALHW1
取りあえず窓埋めするから明日の朝は$10000前後かな
2018/02/18(日) 18:47:42.00ID:aqK7NUTl
Philakoneは1回上げてから下がると思ってL入れてたのか
2018/02/18(日) 18:47:42.98ID:BX3Iybgd
早すぎて止まって見える、走馬灯のようだ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:47:43.20ID:dDQNue99
あらら、まだ落ちてるぞー

お金大丈夫か?
2018/02/18(日) 18:47:44.14ID:+oAIjpgI
cisなら、cisなら何とかしてくれる
2018/02/18(日) 18:47:45.92ID:lBOgpqpt
何でいつもメリケンに安く買ってもらう動きになるのか
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:47:48.70ID:ATlZJv2g
>>686
素晴らしい生活(´・ω・`)
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:47:53.12ID:hMbIGMEn
100切るやろ
底95の下ひげつけて100超えくらいちゃうか
2018/02/18(日) 18:48:00.77ID:zQhiXCcJ
リバれ!
2018/02/18(日) 18:48:02.90ID:z8PoVC0z
>>710
仮想通貨マーケット自体消し飛ぶわw
2018/02/18(日) 18:48:16.81ID:XeMWA70n
やっぱ、ビットコインはゴミ通貨ですね
2018/02/18(日) 18:48:27.02ID:8zOnNtj3
マグロ、ご期待ください
2018/02/18(日) 18:48:31.14ID:ysbTf8Fn
>>761
普通にかわいそう
binance見てるだけだとこの暴落は予想できんやろ
2018/02/18(日) 18:48:30.49ID:YZEeqaQm
>>727
2週間で1万なら才能なし 
繰り返さなくて持ってるだけでも1週間で10%抜けてる

私はGMOだけなら20万の元手の買いから入っていま23万くらい
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:48:34.39ID:Ut6lBRNm
カズマックスが利確するまで寝ショート
チャートも見るな
ツイッターだけ見てればいい
2018/02/18(日) 18:48:37.88ID:Pxgfo8jt
一生一緒にラクオリア
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:48:38.29ID:zaRoGbSY
これギャンブルコインだからもう
100万ぐらいまでは下げて又上げる展開かな
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:48:43.26ID:c89ikAJS
>>753
わかる。88→136のドテンSだから、まだまだ下見てるんじゃない?
このへんでは買わないでしょ
2018/02/18(日) 18:49:01.94ID:uyCYfYHf
>>705
1月頭から25万スタートだよ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:49:05.87ID:mj2KASD6
135L助かりますか?
証拠金維持率120%まで来てるけど
2018/02/18(日) 18:49:09.21ID:PHC6Hrkg
さっきの騙し上げでびびって利確して、ショックからの底ショーターに変身
俺下手すぎる
2018/02/18(日) 18:49:13.29ID:efXGxwmP
おまんこが壊れちゃう
2018/02/18(日) 18:49:14.43ID:B8gIqash
くっそ、あの天井でツイートしたのがcisであれば、確実に追随したのに。
kazmaxとかいう小僧を舐めてた。
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:49:15.89ID:dDQNue99
あらら、きょうは70万割るね

お金溶けた人多数かな・・・

お気の毒様
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:49:16.71ID:fUBk4F6k
また、負け組の仮想通貨批判が湧いてきたな


こいつらバカだから下がってる今買えない
高い時に買ってるんだよ 笑
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:49:18.78ID:Yn2kC6Yo
滑り台おんぎゃあおんぎゃああああああああ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:49:20.96ID:HV9kaIag
全くリバないな
ここも割りそう
2018/02/18(日) 18:49:27.25ID:ysbTf8Fn
気づけばイーサ10万陥落
2018/02/18(日) 18:49:35.71ID:wULrPoQx
また割れたwwwwww
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:49:36.33ID:JL5WIVpV
>>764
cis「ショートしてました。ぺろりん」
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:49:38.58ID:Ut6lBRNm
>>761
カズマックスという天才トレーダーとの差が出てしまったな
2018/02/18(日) 18:49:42.25ID:3rqZsDAK
ID:+oAIjpgI

ウケる
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:49:43.45ID:hMbIGMEn
次大き目にリバったらショート継ぎ足していくか
2018/02/18(日) 18:49:43.75ID:llTay1b4
ザイフとテザーが暴かれたと同時に
G20で一気に世界規制とか入れるんでしょ?
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:49:48.83ID:yYzZmpMm
リバもなくなってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:49:51.56ID:zaRoGbSY
学生は勉強しろよさすがに
2018/02/18(日) 18:49:52.09ID:Al66A9Uq
私割れましたよね
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:49:54.33ID:vrdlKhxg
損切りしようとしたけど注文通らねぇわ
もうロスカット確定だな
850000がロスカラインだけど諦めたわ
2018/02/18(日) 18:49:54.36ID:B0n3vold
9600ドルまで落ちるぞ
2018/02/18(日) 18:50:04.58ID:uyCYfYHf
>>748
いま4年生で4月から就職や
始めたの今年からなんだけど親には特に迷惑かからないよね?
2018/02/18(日) 18:50:05.37ID:FaP9RaW9
まぁ10000ドルは割れないだろ。
2018/02/18(日) 18:50:24.13ID:llTay1b4
私言いましたかね!?
2018/02/18(日) 18:50:24.74ID:6UFLHujG
105万までワープするよ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:50:32.88ID:Yn2kC6Yo
知り合いの靴磨きがビットコインは怖いとかやらない言うてたからまだ大丈夫だろw
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:50:35.19ID:hMbIGMEn
>>779
さっさときれww
もう調整はいってるんだぞ
普通に100まではいくぞw維持率もたんだろ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:50:37.40ID:uE9ALHW1
102万から落ちたときとそっくり
102→64
124→??
2018/02/18(日) 18:50:39.55ID:z8PoVC0z
そろそろストロングゼロ買いに行く時間か
2018/02/18(日) 18:50:42.40ID:ZmS4unz+
なんちゃらサポートラインとかいうのあっさり割ったぞ
2018/02/18(日) 18:50:47.68ID:ysbTf8Fn
モナとリスクが前日比-20%めがけて競走してる
これ結構やべーな
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:50:47.72ID:zaRoGbSY
前回より下げるから今回は50万です
逃げてー
2018/02/18(日) 18:50:53.99ID:uNkdfCFd
全く反発なく落ちていくことはないが
108が一つの目安だよね
2018/02/18(日) 18:50:58.15ID:8zOnNtj3
私言いましたね、この局面での話
2018/02/18(日) 18:50:59.55ID:efXGxwmP
お兄さん許して おまんこ壊れちゃーう
2018/02/18(日) 18:50:59.39ID:YZEeqaQm
昨日の爆上げ後の価格が112万くらい
昨日の爆上げ前の価格が104万くらいだからこの辺が基準点
これ以上 下がるならほんとわからんけど
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:50:59.58ID:e++y1NdN
この世の終わりダァ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:51:01.05ID:95AweHw9
カズマックス何者や
2018/02/18(日) 18:51:01.63ID:U+GR1Qzl
>>779
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:51:03.37ID:gQiG9pGq
総会屋が攻略法を売り始めた時点で社会的に終わったんやで
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:51:03.57ID:JL5WIVpV
>>727
ある
FX は負けて当たり前なところあるから、勝ってるならがんばれ
2018/02/18(日) 18:51:04.86ID:AkWnNnkq
今年入って日曜のこの時間から上がることはなかったはず
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:51:06.69ID:+FMcJjvV
>>779さっさと損切りしてSに切り替えろ
2018/02/18(日) 18:51:07.96ID:cjwA0dSz
半日で15下げて
寝ロンガーも起きてびっくりだろ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:51:08.84ID:i0+Aqnm4
通貨じゃないよ ただのデータだよ
2018/02/18(日) 18:51:18.94ID:Vxyud+bL
>>774
だったらスレも見なくていいじゃん
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:51:24.63ID:fGMKvbXU
素直な動きするから最高だわ
簡単に儲かる
2018/02/18(日) 18:51:26.05ID:P8icyfXM
ありえねー 本当に仕手の害悪詐欺師どもはカスだな
2018/02/18(日) 18:51:26.26ID:wqmew9aD
早く104タッチしないかなぁ
2018/02/18(日) 18:51:29.57ID:5sOH/HAq
買い支えがまだあらわれずw
2018/02/18(日) 18:51:29.90ID:llTay1b4
>>807
底抜けエアラインだろ?
2018/02/18(日) 18:51:31.24ID:snJ/V7sU
あーやっぱ下げますね
2018/02/18(日) 18:51:35.05ID:3rqZsDAK
>>799
扶養あるからきちんと調べないと親が大変だよ

この手の話は毎回だな
2018/02/18(日) 18:51:36.21ID:ZmS4unz+
>>815
東八郎の息子だろ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:51:38.17ID:jxuNq5+L
あ、ガラッた
2018/02/18(日) 18:51:39.84ID:FaP9RaW9
なんで下げスピードってこんなに早いの?
2018/02/18(日) 18:51:41.74ID:mNFrZUwC
やばいー
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:51:42.83ID:yYzZmpMm
アホロンガーもようやく気づき始めたな
10000割るって
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:51:49.17ID:2Fxoxe/+
カズマックスは死を乗り越えた不屈の男や
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:51:53.07ID:zaRoGbSY
リスク=発行上限なし

モナー=何に使うのか分からない

なんでこんなのが上がるんだよ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:51:54.45ID:SvL908Eb
>>782
間違える時もある。ショートだよって言ってたけどその時は変なのがあげできたからショートをロングに変えた
意地張らずにすぐに見直してポジ変えして当たり前だけどそれって出来ない奴多いから単純に凄いなーっては思ったよ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:51:58.98ID:LeDL5EBz
webbotの150万とはなんだったのか・・
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:52:03.87ID:izGL/Zd8
>>797
何回も通らなくてみるみるうちに下がっていくという事実があってもしかしたら上がるんじゃないかという希望的観測が働いて動けない心理状態になるよね
じぶんがそうだった
2018/02/18(日) 18:52:11.35ID:snJ/V7sU
あかんあかんあかん
2018/02/18(日) 18:52:11.58ID:YZEeqaQm
あと4、5万下がっても不思議じゃないけど 106万くらいは普通にあるでしょ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:52:14.65ID:jxuNq5+L
100ドルきってらが勝負だな
2018/02/18(日) 18:52:23.79ID:llTay1b4
>>839
ペソかな
2018/02/18(日) 18:52:25.26ID:SrqEIOPF
ここらでいっかいリバりそう
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:52:25.36ID:4ke/G12w
果たして10150-10170で耐えられるか・・・
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:52:26.16ID:U0RCDwJF
クジラが利確したらそりゃ一気に落ちるっしょ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:52:26.05ID:JL5WIVpV
>>778
すげーな
暴落ショートと反転ロングばっちりとってったんか
2018/02/18(日) 18:52:34.51ID:wULrPoQx
マジで10000割れそうな流れ
2018/02/18(日) 18:52:34.58ID:Al66A9Uq
急激に上がりすぎたせい(´・ω・`)
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:52:35.39ID:6BKZpA5g
仕手って普通は実在する価値のある何かで買うもんだけど
このゲームは違うと思っておいたほうが良いぞ
2018/02/18(日) 18:52:35.85ID:U+GR1Qzl
BF現物110割った
2018/02/18(日) 18:52:48.29ID:NW9+qPod
そろそろ俺の本気買いみせたるわ
翔太かくごせーよ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:52:49.48ID:47qUPG3A
爆下げw
2018/02/18(日) 18:52:49.41ID:ql7Py7wc
>>821
まさに俺w
昼寝なんてするんじゃなかったw
もう今さら切らないで持っておく
2018/02/18(日) 18:52:53.54ID:ysbTf8Fn
>>837
それを言うな…
それを言ったら殆どのコインがゴミになる
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:52:57.75ID:w/0WXu3m
朝7時にショート打って寝て今起きた

起きてたらびびって絶対死んでた
2018/02/18(日) 18:53:02.05ID:6Cjl6GDH
もう$10150かよw
2018/02/18(日) 18:53:05.86ID:wqmew9aD
>>738
ありがとう。普段あんまり書き込みしないから知らなかった。
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:53:08.22ID:hia1Ix3T
これまだ落ちるわwwww
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:53:09.10ID:ATlZJv2g
下げ圧力すごいね
2018/02/18(日) 18:53:12.05ID:ZmS4unz+
106万は切りが良いけど、もっと下行きそうだな
2018/02/18(日) 18:53:17.83ID:Z1lMaAjf
やっぱショートは利が乗るのはやくて気持ちいいな
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:53:18.36ID:Z/13J3Ur
>>711
なんかやらかしたの?
2018/02/18(日) 18:53:19.21ID:uyCYfYHf
>>830
ヒエッ・・・
4月からもう就職だから関係ないと思ってたわ
ちょっと調べてみるわサンガツ
2018/02/18(日) 18:53:31.09ID:aqK7NUTl
>>839
1回100万まで落としたらそれくらい行くかもしれんよ
2018/02/18(日) 18:53:40.57ID:llTay1b4
高ければ高い価値の方がガラッた時気持ちいいもんな
2018/02/18(日) 18:53:43.87ID:7pcuiEj7
注文が通ってショートに切り替えてたら本当に爆益だったのにな。
注文通らず強制ロスカットなんて何かの罰なんだろうな。俺前世でかなり悪いことしてるのかも。
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:53:45.28ID:JL5WIVpV
>>779
なんでもっと早く切らないの
2018/02/18(日) 18:53:45.53ID:uAnH85pf
110万付近で止まりそうね
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:53:47.03ID:iWh4KSFq
お客様の中に藤原文太さま 藤原文太さまいらっしゃいませんかー?
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:53:48.90ID:4kerWjg5
cc116きてたかと思ったらc103万になってた
恐ろしや……
2018/02/18(日) 18:53:56.96ID:AgOeAJ8G
10000ドルはよ
もしくは8500ぐらいまではいってもいいぞこれも上げる為の下げだ
2018/02/18(日) 18:53:57.42ID:6Cjl6GDH
小休止入ったか
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:54:01.80ID:6BKZpA5g
加速か
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:54:07.90ID:vsMy86Pk
さすがに昼の下落で手放したがこの下げ方ヤバイな
予測つかんがどこかで跳ねた時が怖い
2018/02/18(日) 18:54:16.58ID:NyqJU5ho
桜井さんショーターかよ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:54:19.98ID:e++y1NdN
破滅
2018/02/18(日) 18:54:21.02ID:YZEeqaQm
リップルの価格みてると3日前くらいの価格になってるから
あと数万下がるのも全然ありえますね
2018/02/18(日) 18:54:27.03ID:IcyyD7gY
そろそろでかいリバありそうだが
2018/02/18(日) 18:54:28.29ID:GUk2fiZW
明日もハレルヤビットフライヤービットフライヤー(´・ω・`)
2018/02/18(日) 18:54:33.84ID:ysbTf8Fn
>>873
せめて9000で許してくれよ
そこを割ると色々まずいんだ
2018/02/18(日) 18:54:34.18ID:XxN9tnA7
bffx115L待ってるけど110すら切る流れかな
>>857
寝すぎて良かったな
2018/02/18(日) 18:54:42.79ID:z8PoVC0z
>>579
種とレバどれくらいなの?
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:54:43.31ID:wIAK+eIG
10000以降の買い板皆無で笑える
2018/02/18(日) 18:54:50.09ID:8zOnNtj3
下値サポート目処107台だが、足で見るとその上もあるか?
2018/02/18(日) 18:54:52.01ID:PHC6Hrkg
bffxいつもの買い支えうぜぇ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:54:54.07ID:ATlZJv2g
あ、ここで買うとやばい
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:54:57.38ID:Yn2kC6Yo
イルミナティのユダヤ陰謀じゃ無かったのかよwwwwwwwww

世界をひとつにするんだろwwwwwwwww

世界共通通貨だろビットコインはwwwwwwwwwwww

買い支えろよwwwwwwwwwwwwwww

おんぎゃあああああああああああああああ
2018/02/18(日) 18:55:04.63ID:5IEgdMXP
ロンガーはもう助からんかもな
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:55:14.98ID:+FMcJjvV
俺もビッフラに100万程度やってやってみようかな
スロプロだけど
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:55:18.60ID:fGMKvbXU
96で買わせていただきます
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:55:20.13ID:hwElJdAN
仕手仕舞いなら数日かけて90万前半まで戻るでしょ
2018/02/18(日) 18:55:26.23ID:6wC5K7BY
読めねぇ
2018/02/18(日) 18:55:25.64ID:ZmS4unz+
怪しい上げ調子の起点になった92万前後まで行かんかな
2018/02/18(日) 18:55:27.24ID:B8gIqash
乖離また3%ぐらいに戻したら面白いけどね。
2018/02/18(日) 18:55:28.73ID:wa+dwCvT
今日だけで去年の半月分の値動きしてるわw
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:55:29.13ID:JL5WIVpV
>>857
運よすぎ
2018/02/18(日) 18:55:29.03ID:YZEeqaQm
逆回転の縄跳びほど入りづらいのないわー
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:55:30.97ID:dDQNue99
真っ逆さまに落ちてるな

これ70割るかもよ

お金溶けてるねw
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:55:32.99ID:2Fxoxe/+
ビットフライヤーでショートを利確する時って成行でショート入れた額を買えばいいの?指値じゃダメなの??
2018/02/18(日) 18:55:33.36ID:llTay1b4
イルミナティどころかササエナシィwwwwww
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:55:35.41ID:hia1Ix3T
いやーまだまだ下がるよこれ
2018/02/18(日) 18:55:36.16ID:ts80XjW0
>>864
調整だろ
あがりすぎたから90万近くまでいくぜ
2018/02/18(日) 18:55:38.87ID:ginVutOV
剛力さんは何も悪くないけど可哀想
2018/02/18(日) 18:55:47.40ID:LBBJFspi
これがあるからショートはやめられんのよな
麻薬みたいなもん
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:55:53.48ID:zaRoGbSY
100万は今回余裕で割るよ70万ぐらいまで落ちそう
これを繰り返して年末には終了

調度バブルは2〜3年で終了に当てはまる
2018/02/18(日) 18:55:52.76ID:WEJaUxC0
>>891
スロプーだろ、はたらけや
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:55:56.87ID:ATlZJv2g
いつもと雰囲気が違う(ポジらないけど)
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:56:02.21ID:gQiG9pGq
ガラきてる
2018/02/18(日) 18:56:06.64ID:wqmew9aD
104までいったら一旦考えよ
2018/02/18(日) 18:56:07.98ID:BX3Iybgd
これは例のバブルチャート画像でいうパニックの段階かな?あの画像どこいったかな
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:56:13.45ID:r7FuoU0m
買い板皆無だ
昨日の激闘が嘘のようだ
2018/02/18(日) 18:56:16.14ID:NyqJU5ho
お前らちょっと待て>>902が何か言ってる
2018/02/18(日) 18:56:16.39ID:ts80XjW0
>>905
ごうりきあやめ
2018/02/18(日) 18:56:19.61ID:gNdAdtzC
はいだめー完全決壊
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:56:21.54ID:c89ikAJS
インフルエンザで暇だから張り付いてたけど、良かった
2018/02/18(日) 18:56:22.05ID:YZEeqaQm
>>857
昨夜にあの状態で寝れるとは到底思えない
2018/02/18(日) 18:56:26.10ID:CuXzWyO3
スケベロング救われねえな
2018/02/18(日) 18:56:25.58ID:569G76an
>>906
おまわりさん、こいつです
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:56:30.19ID:jxuNq5+L
>>891
スロプロ?
都内?大阪?愛知?
2018/02/18(日) 18:56:34.09ID:hAcfAw6I
まあああああああああああああああ😭
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:56:35.34ID:3HiCkQgK
少しはチャートの読み方くらい学んだら?


https://i.imgur.com/KBaNbWn.png
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:56:37.29ID:4kerWjg5
こいつが生きてるかきになるんだが
723 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/18(日) 14:06:39.29 ID:gjaA+J38 [12/15]
あがってキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア11!!!
ローラ組の俺歓喜

760 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/18(日) 14:09:59.78 ID:gjaA+J38 [13/15]
116万底値で全力買いした奴のみが勝利者となれる

821 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/18(日) 14:13:55.55 ID:gjaA+J38 [14/15]
は?ロスカットされた

866 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/18(日) 14:16:37.65 ID:gjaA+J38 [15/15]
意味わかんねえよ・・・
防衛線(損切り)張る前にロスカットされたわ
あまりにもはやすぎて対応できなかった
679 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/18(日) 15:16:46.35 ID:gjaA+J38 [1/4]
ロスカットされたけど113万全力買いするわ
急降下になったけど二段階の急降下は流石に無いだろ
とりあえず全力フルハイレバロング

736 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/18(日) 15:22:36.07 ID:gjaA+J38 [2/4]
おおおおおおおお
上がってきてる113万ハイレバロングのローラ組の俺歓喜

805 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/18(日) 15:30:48.68 ID:gjaA+J38 [3/4]
やべえあがってる
今日の損失取り戻せそうだわ・・・

843 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/18(日) 15:35:14.99 ID:gjaA+J38 [4/4]
いい加減にしろよ
2018/02/18(日) 18:56:40.42ID:FaP9RaW9
さすがに1万ドルは割れないだろ。
てかそろそろリバるはず。
2018/02/18(日) 18:56:43.56ID:3rqZsDAK
>>865
今のところ、円にしなければセーフらしいので利確時期と金額を調整すれば大丈夫たよ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:57:06.16ID:+FMcJjvV
スロプロで生涯収支プラス3千万だが、80万切るまで買えんわ
やるならショート
2018/02/18(日) 18:57:07.32ID:uAnH85pf
そろそろ止まりそうやな
最近上げてたし、105万付近でヨコヨコなら良好だよ
2018/02/18(日) 18:57:07.41ID:VAHqr768
10000で一回ロング入れてみるけど割ったら即損切りだな
2018/02/18(日) 18:57:13.47ID:5IEgdMXP
カズマックスは、この暴落を読めていたのか?
情報持ってたんじゃないのか?ここまでの暴落読めてたんなら才能としかいいようがない
2018/02/18(日) 18:57:16.70ID:ysbTf8Fn
四時間足MA25が10000ドル
そこを割ると9000ドルまでイッキだかり防衛隊がんばれよ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:57:18.84ID:gQiG9pGq
ガラきてる
加速したら90万も怪しいぞ
2018/02/18(日) 18:57:39.10ID:10yrtv5k
止まりそう。
7時だし上がるかな?
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:57:44.19ID:7MzAKiqF
われるな
2018/02/18(日) 18:57:46.37ID:ysbTf8Fn
>>914
幻聴でしょ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:57:53.41ID:+FMcJjvV
>>921都内がメイン
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:58:07.01ID:kiRdJnf6
>>924
りかくして、ぴんさろ
2018/02/18(日) 18:58:09.75ID:uAnH85pf
一旦は売られていい
上げ続けられるほうが怖いw
2018/02/18(日) 18:58:12.49ID:hmY78sZX
>>906
こつこつ1週間かけて積み上げたものが半日で0に戻る
しかもガラ確認してからでも間に合うし短時間で利確できる
こりゃ麻薬だ
2018/02/18(日) 18:58:11.86ID:aqK7NUTl
>>930
50MA付近で反発くらうってのはいろんなとこで見たよ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:58:14.01ID:Ut6lBRNm
証拠金維持率増やすのに一瞬利確したら3000も下がった
さすがカズマックス
2018/02/18(日) 18:58:18.03ID:IcyyD7gY
昨日まであの買い戦争はなんだったのか
2018/02/18(日) 18:58:23.81ID:Pxgfo8jt
ホントに解体相場の小山なら後はゆっくり下がるしちょこちょこ反発もあるよ
2018/02/18(日) 18:58:24.12ID:wa+dwCvT
サザエさん終ったら加速しそうだな
2018/02/18(日) 18:58:26.74ID:4dl6u24/
くこでお試しL
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:58:29.94ID:yYzZmpMm
10100割った

さぁロンガー最後の戦いだ
2018/02/18(日) 18:58:32.28ID:ZuRywkKG
>>799
親が扶養手当とかもらってたらアウト
1月分から不正受給になる
2018/02/18(日) 18:58:33.92ID:CuXzWyO3
>>936
アイランドでまどマギしか打たないけどスロプはアイランドくるの?
2018/02/18(日) 18:58:34.60ID:gLUOYSD0
よし、110でS追加。
確実にレジライン破壊にきてる。
大口が下げる気満々の時は乗っておけよー
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:58:36.99ID:ATlZJv2g
>>924
579 :承認済み名無しさん[]:2018/02/18(日) 16:49:46.19 ID:gjaA+J38
上げトレ入ったみたいでローラ組の俺歓喜
最後まで耐えていた甲斐があったわ

これを最後に消息不明
2018/02/18(日) 18:58:41.64ID:FaP9RaW9
10000ドルは割れないよな?
ロスカットしたくないし。
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:58:43.74ID:bG9W1Gky
完全な下降トレンドだからロングすると大損するぞ
見てるとか、ショートしかない
2018/02/18(日) 18:58:44.63ID:z8PoVC0z
10100わった
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:58:47.83ID:jxuNq5+L
>>936
7のつく日に必ず熊酒場が6になる店をいってみ
2018/02/18(日) 18:58:53.59ID:GUk2fiZW
>>924
やめたれw
2018/02/18(日) 18:58:56.79ID:mNFrZUwC
あっ まだくる。やばいな
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:59:09.29ID:kiRdJnf6
>>930
あれ?言ってみたもののこんなに下がるなんて…
2018/02/18(日) 18:59:10.45ID:IcyyD7gY
そろそろショートやばいぞ
2018/02/18(日) 18:59:10.95ID:CuXzWyO3
おっおっおっおっ(´・ω・`)
2018/02/18(日) 18:59:11.82ID:ts80XjW0
はい
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:59:21.16ID:dDQNue99
真っ逆さまじゃのー
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:59:21.25ID:U0RCDwJF
上がるときはじわじわ
下がるときは一気
逃げ場なしのロンガー不利すぎるだろw
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:59:22.23ID:hia1Ix3T
まだ下げるww
2018/02/18(日) 18:59:25.66ID:5IEgdMXP
ここで、ロングは絶対やめとけな
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:59:33.81ID:FRy6BVD6
ほげええええええええええええええええええええええええええええ
2018/02/18(日) 18:59:35.09ID:ZmfTo8Kh
やっと押し目きたか
2018/02/18(日) 18:59:39.51ID:YZEeqaQm
>>924
さすがにフルレバロングだと虫の息で口を塞がれた状態だと思う
2018/02/18(日) 18:59:39.63ID:FaP9RaW9
なんでこうなった、、、、、
2018/02/18(日) 18:59:46.21ID:nJgkSTiu
まああああああああああ😭
2018/02/18(日) 18:59:48.93ID:uAnH85pf
でも

さすがにそろそろ

反  転  開  始 
2018/02/18(日) 18:59:50.85ID:z8PoVC0z
ここがちょうどオジマックスライン!!

全力LLLLLLLLLLLLL
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:59:55.88ID:uE9ALHW1
$10000割るまでに1200BTCしかない
おわったな
2018/02/18(日) 18:59:58.41ID:ts80XjW0
>>970
まだな
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:00:01.56ID:1WNiGepZ
止まるんじゃねぇぞ....
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:00:06.91ID:t9vZl/8T
ここでロングかな
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:00:18.71ID:hia1Ix3T
そろそろロングぽい?
2018/02/18(日) 19:00:21.27ID:g5mUVyR3
なんだこのナイアガラ
2018/02/18(日) 19:00:22.25ID:d8Tv/XLQ
過去のバブルと照らし合わせてる人頭悪いだろ
2018/02/18(日) 19:00:26.00ID:U+GR1Qzl
くこでフルレバロング!!維持率300や!!
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:00:27.93ID:Ut6lBRNm
いろんな投資家がカズマックスの真似をして暴落を予想しはじめたけど後出しじゃ遅いんだよ雑魚
2018/02/18(日) 19:00:29.12ID:iAISfnZn
1000ドル切った瞬間あがるよ
2018/02/18(日) 19:00:31.42ID:5IEgdMXP
カズマックスが利確した瞬間反転しそうな気がする
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:00:33.37ID:hwElJdAN
9800割ったらもう高値更新せず仕手仕舞いだと思ったほうがいいな
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:00:38.76ID:J5LhdD0C
41ビットコ買い板いて草しかも普通に食われてる
2018/02/18(日) 19:00:38.63ID:8zOnNtj3
海のおおおおおおおおお
2018/02/18(日) 19:00:39.98ID:ysbTf8Fn
気づいたらモナ-22% リスク-20%で草
こりゃ本当にやっべーわ
2018/02/18(日) 19:00:42.90ID:4dl6u24/
おまえらLすると下がるからやめろし
2018/02/18(日) 19:00:42.59ID:CuXzWyO3
ゆっっくり落ちてんね
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:00:42.68ID:gppmif1v
りかくきた
2018/02/18(日) 19:00:43.20ID:NW9+qPod
ロンガーーーーー逝ったあああああああああああ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:00:45.66ID:J3k1fmGA
9500ドルまで待つぞ俺は
2018/02/18(日) 19:00:52.95ID:10yrtv5k
7時、8時、9時ごとに増えてくぞー
2018/02/18(日) 19:00:56.84ID:6Cjl6GDH
反発くるときも$500ぐらい一瞬で跳ねるやつが来そうやね
2018/02/18(日) 19:00:58.25ID:HMvXHMML
お前らただチョロッと有名な投資家に左右されて狼狽してるだけだろw
おもしろw
2018/02/18(日) 19:01:04.17ID:PHC6Hrkg
でかい利確だな
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:01:04.15ID:jxuNq5+L
>>936
すぐ答えられないならもぐりだなおまえ
2018/02/18(日) 19:01:05.15ID:cjwA0dSz
botタイマー設定でもしてあるの?
2018/02/18(日) 19:01:05.59ID:5IEgdMXP
ここでロングとか、ギャンブラーかよ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:01:14.26ID:bG9W1Gky
久々にショートして少額でやってるけどもう10万勝ち
2018/02/18(日) 19:01:15.66ID:10yrtv5k
一時間ごとに三万増えるはず
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 27分 4秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況