Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin ;
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf ;
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/ja/...f-mastering-bitcoin/ ;
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
意図的にスレを乱立させる人がいますが再利用はしない方針です
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド752【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518917311/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド753【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518925506/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド753【アフィ転載禁止】(実質754)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518925509/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド754【アフィ転載禁止】 (実質755)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518931861/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド756【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/18(日) 17:34:12.34ID:QiwUCvs8
2018/02/18(日) 17:37:44.02ID:jmgr+oSo
イケメンおつ
2018/02/18(日) 17:43:59.65ID:PHC6Hrkg
ショータ利確しすぎ
2018/02/18(日) 17:44:17.43ID:CuXzWyO3
一乙ぬん
2018/02/18(日) 17:44:23.17ID:ysbTf8Fn
ほんとやべーなこの戦い
イナゴだけをピンポイントで皆殺しにしてる
イナゴだけをピンポイントで皆殺しにしてる
6承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:44:29.70ID:zaRoGbSY / ̄ ̄\
/ ‐ ― \
___ .|( ●) ( ●) | おいロンガー
/;;;#;.;#;;メ\| (__人__) | そろそろ出番だぞ
/(○)#メ(○)l;\ `⌒´ ノ リバだリバ
/メ#(__人__)メ#;;;;.メメヽ }
. |メ#;;#メi;;;;i´メ#メ#;;;;.メメ| }
\メ;.;メ⌒メ;;;メ;;ミ#;#/ ノ
. /⌒ヽメ;;;;;;メ /⌒ヽ/ \
/ zメ;;;;;;メミ#/ /メ;;ヽ / |
/ ( ヨメ;;;;;;メ/ /#;;#メ|__/ / |
/ / ヽ#;;;/ /メ;;E⌒___/ |
./ / | ./ /;;メ;;;;;メメ| |
/ ‐ ― \
___ .|( ●) ( ●) | おいロンガー
/;;;#;.;#;;メ\| (__人__) | そろそろ出番だぞ
/(○)#メ(○)l;\ `⌒´ ノ リバだリバ
/メ#(__人__)メ#;;;;.メメヽ }
. |メ#;;#メi;;;;i´メ#メ#;;;;.メメ| }
\メ;.;メ⌒メ;;;メ;;ミ#;#/ ノ
. /⌒ヽメ;;;;;;メ /⌒ヽ/ \
/ zメ;;;;;;メミ#/ /メ;;ヽ / |
/ ( ヨメ;;;;;;メ/ /#;;#メ|__/ / |
/ / ヽ#;;;/ /メ;;E⌒___/ |
./ / | ./ /;;メ;;;;;メメ| |
2018/02/18(日) 17:44:51.64ID:t+nAbSjR
イケメン乙
2018/02/18(日) 17:45:03.34ID:9UlkcHhH
まああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/02/18(日) 17:45:10.41ID:hTRY/qcY
3分足の三尊からの下げなんだろうけどどこまでいくんかね
2018/02/18(日) 17:45:10.62ID:ROWFGPf3
ボリバンかかりそうだからスケベLしたくなっちゃう・・びくんびくん
12承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:45:13.60ID:MZNGT+1x 1117000ストップでロング入れた
13承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:45:14.58ID:F7cGEwyq イケメン乙
14承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:45:16.63ID:4ke/G12w いちおつ
15承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:45:18.15ID:c89ikAJS どっかで爆上げくんのかねー?
イッテQ始まる前に利確したい
イッテQ始まる前に利確したい
16承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:45:23.69ID:IQPLA1ZI 大暴落
もうこれシーソーゲームだな
もうこれシーソーゲームだな
17承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:45:24.62ID:3PZ9Phpi 反転するなら112万やで
112万でL、割ったらドテンSでいい
112万でL、割ったらドテンSでいい
2018/02/18(日) 17:45:31.58ID:fqGwszPw
そろそろ買いだな
2018/02/18(日) 17:45:40.71ID:9UlkcHhH
まああああああああああああああああああああああああああああああああ
あ、1おつ
あ、1おつ
20承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:45:53.62ID:zaRoGbSY >>15
このまま0円になって終了
このまま0円になって終了
21承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:45:54.43ID:n3ZHfkqc 時間足以上は絶望しかないな
2018/02/18(日) 17:46:00.43ID:K8RLqyPZ
5ビットフルロンやで
2018/02/18(日) 17:46:01.05ID:ZuYKGLF6
リバか?これ
本物の上げ開始にしか見えない
本物の上げ開始にしか見えない
2018/02/18(日) 17:46:07.19ID:epcRQ73T
文太のAAあくしろよ
26承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:46:09.71ID:F7cGEwyq 日足で見たら全然下がってないな(笑)
27承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:46:33.02ID:eVXXow/g 100万はそう簡単に切らないだろうが
110万で止まるのか103万くらいまで来るのか
底が見えない
110万で止まるのか103万くらいまで来るのか
底が見えない
28承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:46:35.39ID:wJV7zT0q 逆三尊おじさん「」
2018/02/18(日) 17:46:36.79ID:dJrOlmSh
finex200枚の買いww
2018/02/18(日) 17:46:44.85ID:qvPM4TvN
割ったー
2018/02/18(日) 17:46:47.34ID:AjzpaO5I
ここでフルレバショート
32承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:46:47.37ID:6BKZpA5g ガタガタだし見が無難
2018/02/18(日) 17:46:50.76ID:lb5F17qU
はやく120割れ
35承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:46:54.97ID:zaRoGbSY 乖離がすごい減ったぞ
36承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:46:55.01ID:4ke/G12w トレンドライン上で殴り合いww
2018/02/18(日) 17:47:16.01ID:5t41DYxp
なんだこの値動き
大口がサイレント取引で買い集めてる?
大口がサイレント取引で買い集めてる?
2018/02/18(日) 17:47:26.37ID:5eOKr960
ジワ下げだな、上がる時は1回ガグっと落ちなきゃ上がらんだろ
39承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:47:26.92ID:U0RCDwJF ロンガーの天下短かったな
バブル崩壊中のわずかな期間にすべてをかけるロンガー糞笑ったw
バブル崩壊中のわずかな期間にすべてをかけるロンガー糞笑ったw
2018/02/18(日) 17:47:30.08ID:pZgfK3X6
100万割るやろ
そこから買いが入って130付近まで戻すと予想
そこから買いが入って130付近まで戻すと予想
2018/02/18(日) 17:47:34.05ID:hTRY/qcY
118か
42承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:47:35.28ID:sLWtl576 gjaA+J38 生きとるかー
43承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:47:42.67ID:wIAK+eIG 買いが入ってるのはショートの利確だろ
勘違いすな
勘違いすな
2018/02/18(日) 17:47:55.60ID:ysbTf8Fn
ここ2日間で入ったロングイナゴと、ここ2時間で入ったショートイナゴだけが死にかけてる
45承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:47:58.30ID:4ke/G12w 下行くならさっきみたいにドゴォって抜けそう
46承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:48:11.68ID:v34L9qon 65万やろ
2018/02/18(日) 17:48:31.98ID:EtHUtSPM
素直に下げないな
2018/02/18(日) 17:48:37.98ID:gFgVs5j5
下がる時
ゴッ!って音聞こえるもんな
怖
ゴッ!って音聞こえるもんな
怖
2018/02/18(日) 17:48:39.03ID:rP1VgZ3v
カズマックス様はどこで利確するのか事前には教えてくれないのか。
2018/02/18(日) 17:48:53.74ID:F+o9rJB9
ザイフのあれの影響出てないんだな
52承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:48:56.99ID:n3ZHfkqc ここらへん抵抗ラインいっぱいあるけど割ったら98までいきそうだな
2018/02/18(日) 17:48:58.70ID:wULrPoQx
この辺のラインは強いな
54承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:49:00.20ID:ipfdOIw7 カズマックスもcisと同様の手口だな
最初に大量資金で動かしてその後にイナゴを連れさせてトレンドを作らせる
チャート分析とかいうそれっぽいもののせいで騙される奴が多数
最初に大量資金で動かしてその後にイナゴを連れさせてトレンドを作らせる
チャート分析とかいうそれっぽいもののせいで騙される奴が多数
2018/02/18(日) 17:49:12.34ID:VAHqr768
50BTCの売りが二つも見えてわろた
2018/02/18(日) 17:49:19.99ID:hTRY/qcY
kazmaxがいくらまでを予想してるか
2018/02/18(日) 17:49:23.17ID:yYzZmpMm
ロンガー息してるか〜?www
2018/02/18(日) 17:49:23.95ID:nJgkSTiu
まあああああああああああ😭
2018/02/18(日) 17:49:37.81ID:fqGwszPw
どんどん売り圧が薄くなっていくw
62承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:49:48.73ID:3uZZADoN ここらでいっちょモミモミ。
深夜にかけて108万を目指しますコースかな?
深夜にかけて108万を目指しますコースかな?
2018/02/18(日) 17:49:52.03ID:gFgVs5j5
CISよりはこっちにも旨味あるよ
あいつは旨味ゼロ
あいつは旨味ゼロ
2018/02/18(日) 17:49:52.88ID:5eOKr960
ここ2日で上がってる置いて行かれるって買いに入ったやつ、それ狼狽買いって言うんだぞ
2018/02/18(日) 17:49:56.84ID:PHC6Hrkg
一気に割れ
66承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:50:10.96ID:iWh4KSFq オラオラ調子こいてたクソロンガー
はよ買い増しせんかいやー(´・ω・`)
はよ買い増しせんかいやー(´・ω・`)
2018/02/18(日) 17:50:41.05ID:fqGwszPw
反転来ますよー
さー、張った張った
さー、張った張った
2018/02/18(日) 17:50:51.39ID:u7j1hp4f
120タッチしたんだ
何か材料あった?見れないから安価付けずにおせえて
何か材料あった?見れないから安価付けずにおせえて
2018/02/18(日) 17:50:53.58ID:PHC6Hrkg
必死なロンガーが一体おるな
平和平和
平和平和
2018/02/18(日) 17:50:54.48ID:VAHqr768
いつまでヨコヨコすんねん
72承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:51:00.06ID:4tGKvXrC 絶えず新規ショータ湧いてくる
下がらない
下がらない
2018/02/18(日) 17:51:01.56ID:AjzpaO5I
ここでフルレバショート
2018/02/18(日) 17:51:07.60ID:G+8JbTYz
じんわり下げかな
2018/02/18(日) 17:51:12.56ID:MfT9Xqnt
底はまだですよ
2018/02/18(日) 17:51:16.77ID:Co8o/qeP
狼狽買いさせてからの梯子外しだったな
2018/02/18(日) 17:51:17.91ID:EtHUtSPM
自分の金なんだから判断をアズマックスに任せちゃ駄目だぜ
2018/02/18(日) 17:51:22.06ID:WHxbNZwO
1時間足では上昇トレンド継続中だがなー
79承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:51:22.24ID:JPHlnQM1 もうこんなところで売りたいヤツはほとんどいないから下げようが無い。
1月の暴落の時くらいに50万レベル一気に下げなきゃ100万割れは厳しいな
1月の暴落の時くらいに50万レベル一気に下げなきゃ100万割れは厳しいな
80承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:51:33.68ID:DTA2Kvut LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
今が買い時
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
今が買い時
2018/02/18(日) 17:51:50.22ID:NW9+qPod
あほ正太郎焼かれろ
2018/02/18(日) 17:51:58.60ID:ysbTf8Fn
bFfxのパチンコみたいな音だいすき
ピコンピコンピkkkkkkkk
トゥントゥンピコントゥントゥンttttttttゥンッパリーン
ピコンピコンピkkkkkkkk
トゥントゥンピコントゥントゥンttttttttゥンッパリーン
83承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:52:03.26ID:m2mwv/Kr ビットフライヤー潰れろやマジで
2018/02/18(日) 17:52:12.88ID:hTRY/qcY
1時間足完全に下げ基調
85承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:52:19.87ID:4tGKvXrC ショータ、死にたくないなら
入金せずに切れ
入金せずに切れ
86承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:52:23.69ID:fUBk4F6k 下げる途中途中、買いが入るシテさんが買っているという事。シテグループは売り手と買い手に分かれている。
もう少し下がるかもな
でも気にする必要はないまた上げてくるはず
株相場と違って市場が小さいから三流仕手に遊ばれているのが今の仮想通貨
どうせすぐ戻るわけだから放置してオリンピックでも見てればよい
もう少し下がるかもな
でも気にする必要はないまた上げてくるはず
株相場と違って市場が小さいから三流仕手に遊ばれているのが今の仮想通貨
どうせすぐ戻るわけだから放置してオリンピックでも見てればよい
2018/02/18(日) 17:52:26.41ID:dJrOlmSh
メリケンの売りww
88承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:52:36.29ID:95AweHw9 しょーた大量発生
2018/02/18(日) 17:52:41.63ID:hYrsJp29
philakoneの最新の予想だと10150〜10300ドルになったな
全然下げねーじゃん
全然下げねーじゃん
2018/02/18(日) 17:52:43.63ID:F3jDLJL9
朝はあんなにみんなBTC好きだったのに
半日でこんなにも嫌われちゃうのか
半日でこんなにも嫌われちゃうのか
92承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:52:47.76ID:iWh4KSFq >>79
え?なんだって?w
え?なんだって?w
93承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:52:53.42ID:hwElJdAN 下げようがないと思うかもしれんけど仕手がここまで下げたいと思ったとこまではどれだけ買いがあっても落ちるからな
2018/02/18(日) 17:52:55.45ID:0Gu5ZxTv
送り火とまだー
2018/02/18(日) 17:52:56.28ID:Sn/rPH5R
下げにムカついたからSした
これで絶対にこれ以上下がらん
これで絶対にこれ以上下がらん
96承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:52:58.11ID:v34L9qon ザイフの件は遅れて公表される。時間差で必ず暴落するぞ
コインチェックの時もそうやったやろ
コインチェックの時もそうやったやろ
2018/02/18(日) 17:53:09.46ID:IuTSsVRD
ショーターどもここでフルレバショートしとけ。
2018/02/18(日) 17:53:10.30ID:AZ439BnO
割れろ割れろwww
100承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:53:10.40ID:5t/qZz5w 底がわからんわ
101承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:53:12.10ID:ipfdOIw7102承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:53:17.09ID:llTay1b4 どこかで一気にショタ殺しに来るぞ
103承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:53:21.06ID:OIbkwoZm104承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:53:29.59ID:4tGKvXrC 上髭は必ず埋める
105承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:53:31.27ID:38bdTJN8 ただの調整だ
まだまだ上がるぞ
まだまだ上がるぞ
106承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:53:33.07ID:4D+WGAOd めっちゃ丁寧に5分足のボリバン掘りこんでるな
109承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:53:37.93ID:yYzZmpMm 買い豚よえーなぁ
今日は10000切るかもしれんな
今日は10000切るかもしれんな
110承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:53:44.06ID:v34L9qon みんなさぁ、仕手株持った事ない?底の確認が甘い!まだまだ這いつくばるぞ
111承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:53:46.13ID:ROWFGPf3 日付 ペア 売・買 取引数量 価格 SFD (円) ステータス
2/18 17:51:52 FX BTC/JPY 売り 1 1216004 0 取引済
2/18 17:50:50 FX BTC/JPY 買い 1 1218504 0 取引済
スケベロングしてる場合じゃなかった。。。2500円損したわ
2/18 17:51:52 FX BTC/JPY 売り 1 1216004 0 取引済
2/18 17:50:50 FX BTC/JPY 買い 1 1218504 0 取引済
スケベロングしてる場合じゃなかった。。。2500円損したわ
112承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/18(日) 17:54:04.20ID:+oAIjpgI あ ドルが割れた
113承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:54:06.69ID:kQjFADMK 一気にガラで風呂もゆっくり入れねぇw
114承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:54:07.82ID:oGzh7d/1 ドテンできない人は仮想通貨向いてないよ
すぐに破産しておわるだろう
すぐに破産しておわるだろう
115承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:54:17.22ID:4tGKvXrC ナンピンショートしてるやつは
学習能力なさすぎ
学習能力なさすぎ
116承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:54:18.13ID:jmgr+oSo どこまでいくかなこれ
117承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:54:19.04ID:w+02wwpq カズマックスが利確した場所が底だぞ。
それではSして寝てろ。
それではSして寝てろ。
118承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:54:24.05ID:x7uuIr6I アホの子さーーーーーーん まだショート?
119承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:54:24.22ID:POHqYeDf 逝ったああああああ
121承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:54:38.15ID:LwhVxDmB うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
122承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:54:43.47ID:U0RCDwJF カズマックス先生がまだ利確してないのだから今からショートに入れても間に合うぞ
ロンガーよ
ロンガーよ
124承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:54:47.77ID:SWQKnxTF これええええええええあかんやつやあああああ
125承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:54:50.62ID:AjzpaO5I フルレバショート成功
126承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:54:53.55ID:ShCyZSaQ 下ですかね
100あたりで底を試す展開かな
100あたりで底を試す展開かな
127承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:55:04.50ID:zgUWN7N8 買ってる奴全員死にそう
128承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:55:06.23ID:qHTNnc6a やべえさらに下いったwww
129承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:55:15.82ID:ri+jpg3o ガラってるーーーーー助けて!!www
130承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:55:18.94ID:4ke/G12w >>90
おっ、自分も10150-10170辺りでリバると予想中w
おっ、自分も10150-10170辺りでリバると予想中w
131承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:55:18.66ID:ZmS4unz+ 106万を目指す
132承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:55:18.88ID:iYpRZulQ 9600まで下がる予想出てるぞ
133承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:55:20.69ID:4tGKvXrC ショート脳は自分に
都合のいい情報だけを拾い
損切りを遅らせてる
都合のいい情報だけを拾い
損切りを遅らせてる
134承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:55:21.93ID:ztPELOjQ あああああああああああああああ
135承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:55:31.42ID:epcRQ73T ロン太郎wwwwwwwwwwwwwwwwww
136承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:55:34.68ID:6c4d6ueZ ショートが輝いてきた
ウザイ買い支えbotが消えて嬉しい😊
ウザイ買い支えbotが消えて嬉しい😊
138承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:55:40.90ID:dJFM5lqy 買い豚が欲豚になり押し目した
これ天井かな 字余り
これ天井かな 字余り
139承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:55:43.86ID:JPHlnQM1140承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:55:49.18ID:hnao53fF 今日ショートもロングも死んだ奴いるだろ
141承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:55:54.14ID:qHTNnc6a 怖くてこんなタイミングで新規にS出来るかよw
142承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:55:54.30ID:9xXUuB1E フウウウアアアア!!
144承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:56:01.66ID:ri+jpg3o 許してもう止めてええええええwwwwww
145承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:56:02.06ID:xT3TRR0U 全員カズマックスに乗ってる今、あいつが利確したらかなりの確率で反転するなこれ。
146承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:56:19.06ID:5t/qZz5w 下り最速からのバイーンが怖くてこの辺は指せないわ
147承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:56:20.21ID:U0RCDwJF カズマックス先生のおかげで俺もショートで億り人になれそうです
148承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:56:20.95ID:ysbTf8Fn トゥントゥントゥントゥンttttttttttttt
149承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:56:20.24ID:dJrOlmSh $10300すげえww
150承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:56:27.80ID:v34L9qon >>139
はぁ?あほくさ
はぁ?あほくさ
151承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:56:28.04ID:iWh4KSFq >>129
死んで^_^
死んで^_^
152承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:56:29.08ID:4tGKvXrC テクニカル分析なんてどうでもいいよ
バブルなんだから
バブルなんだから
154承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:56:41.42ID:ShCyZSaQ 今揉んでたところにSTOP置くチキンSの出番
155承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:56:50.79ID:EtHUtSPM うーんあんまり走らないけど、
157承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:57:01.96ID:pjfV2xv4 これでショートいれてないやついるの
159承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:57:16.69ID:fUBk4F6k 次の日に嘘の様に価格が戻っているのが
仮想通貨だよ
仮想通貨だよ
160承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:57:20.12ID:cjwA0dSz 油断してたらこれはひどいな
なにがあった
なにがあった
161承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:57:22.16ID:wJV7zT0q / ̄ ̄ ̄\
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ (●●)⌒ )
| 0| トェェェイ ノ また騙されよったwwww
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ (●●)⌒ )
| 0| トェェェイ ノ また騙されよったwwww
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
163承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:57:38.17ID:WnxLW6v2 逝くときはカズマックス様と一緒だ。
我慢してタイミングを合わせろ。
我慢してタイミングを合わせろ。
164承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:57:39.79ID:BTYa+mJY カズマックスてマジ神やん
165承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:57:39.41ID:llTay1b4 うわんわんわぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!
166承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:57:40.96ID:yhdB0brA マジでクソマックス次第だわ
釣られてショートしてるイナゴがかなり居る感じ
400〜300ドルと簡単に落ちていくから防衛もクソも無い
釣られてショートしてるイナゴがかなり居る感じ
400〜300ドルと簡単に落ちていくから防衛もクソも無い
167承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:57:43.51ID:4tGKvXrC 押し目
168承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:57:44.24ID:gQiG9pGq はやくしないと下り最速に乗り遅れるぞー
169承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:57:45.20ID:MZNGT+1x ちっ
170承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:57:45.68ID:hTRY/qcY 10300ドルってことは109万円くらいまで下がるということか
171承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:57:49.81ID:MN9X722b 100万円以上のうちに売っておけよw
172承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:58:07.41ID:kQjFADMK 数日掛かって上げたのが僅か数十分で爆下げ
馬鹿馬鹿しい、抜けた!
馬鹿馬鹿しい、抜けた!
173承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:58:07.69ID:yYzZmpMm 今日の安値更新
まだまだ逝くよー
まだまだ逝くよー
174承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:58:09.37ID:m9uBcHfl うわあああああああああああああああああああああああ
超絶ガラだああああああああああああああああああああああ
超絶ガラだああああああああああああああああああああああ
175承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:58:10.43ID:zPm1KKc0 カズマックスすげぇな。
フォローしたわ。
フォローしたわ。
176承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:58:11.84ID:J5LhdD0C 1レバショートしてるんだがコレ勝てるか?
177承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:58:20.40ID:ysbTf8Fn 10300割り
トゥントゥントゥントゥン
トゥントゥントゥントゥン
178承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:58:21.05ID:ZT6lz9tI 予想通り(btc0感)
180承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:58:34.20ID:JsRYTmi5 これ調子乗って俺がS入れたら跳ね上げられるやつだろ…
181承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:58:34.99ID:U0RCDwJF 1万ドルもあっさり突き破るだろうな
壁は9000ドルか
壁は9000ドルか
182承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:58:38.58ID:POHqYeDf ⌒ (●●)⌒
183承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:58:44.54ID:gFgVs5j5 あっあっあっ
184承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:58:47.20ID:jmgr+oSo 10300も逝った
185承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:58:50.99ID:6c4d6ueZ cisはマジで怒ってたな
ショートしてるなら爆益か?
ショートしてるなら爆益か?
186承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:59:01.24ID:3rqZsDAK オタワ
187承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:59:03.50ID:4tGKvXrC Sとかアホかよ
やるならせめてバリア手前とか
やるならせめてバリア手前とか
188承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:59:06.92ID:wl39dequ テクニカルわかるとテクニカルで動く大口とタイミング合わせられるってことだよな
189承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:59:07.93ID:yYzZmpMm 10000割った瞬間が見てーなぁ(ワクワク
190承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:59:08.14ID:pZgfK3X6 ここ割ったら現物も落ちるな
191承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:59:09.51ID:amGnX9rr 110くらいがショート利確かい?
192承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:59:12.31ID:hnao53fF あかーん
193承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:59:16.99ID:0Gu5ZxTv これは逝ったわ
194承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:59:17.89ID:fUBk4F6k 損切りするなら明日にしろ!
損切りするなら明日にしろ!
損切りするなら明日にしろ! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
損切りするなら明日にしろ!
損切りするなら明日にしろ! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
195承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:59:25.73ID:+IY0/PfY ぱっくり割れてる
196承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:59:27.83ID:iWh4KSFq 昨日のテクニカル馬鹿
→1度150万行って調整かな。
この程度ですよwww
→1度150万行って調整かな。
この程度ですよwww
197承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:59:28.08ID:OIbkwoZm >>185
時代はカズマックスやぞ。
時代はカズマックスやぞ。
198承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:59:41.38ID:rAksqDCG 112きたあ
199承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:59:42.27ID:5t/qZz5w そろそろ1日半分戻し
200承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:59:42.21ID:xT3TRR0U カズマックス>cis??
201承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:59:52.95ID:DTA2Kvut LINEの取引所がもうじき来る 今が買い時
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
202承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:59:54.44ID:snJ/V7sU おはぎゃああああああああああああああああああ
203承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:00:07.23ID:EtHUtSPM 不動産屋の話ばっかすんなよ
204承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:00:15.57ID:9qFG7Sso ビットコインドキュメンタリー
Banking on Bitcoin
観といた方がいい。
初期って闇だわ
Banking on Bitcoin
観といた方がいい。
初期って闇だわ
206承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:00:19.11ID:G+8JbTYz 何かここだけ見てると大暴落したのかと錯覚する
207承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:00:22.79ID:Yn2kC6Yo ワシの金がwwwwwwwwwwwwwww
208承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:00:22.88ID:c7nLsF0v ここでショートいれると上がる仕様です
気づいたときはもう遅い
気づいたときはもう遅い
209承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:00:24.60ID:LXOgPpmR 14:00前に119万円でロング入れたつもりが、間違って買ってた!
0.02BTCだけどな(;´Д`)
0.02BTCだけどな(;´Д`)
210承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:00:30.61ID:4tGKvXrC まあ、あわてることもないよ
今後3年上がりつづけるから
今後3年上がりつづけるから
211承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:00:39.22ID:6c4d6ueZ 2日前からの上げが如何にインチキ上げかがわかる
212承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:00:39.80ID:N76jh9Yh ビットフライヤーのおかしな施策にキレたトレーダーが
ビットコインを殺す勢いでショート撃ちまくってるな
ビットコインを殺す勢いでショート撃ちまくってるな
213承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:00:53.10ID:rAksqDCG 即反発するわけでもないしまだ落ちるかこれ
214承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:00:54.10ID:ysbTf8Fn 10300ドルと120万円の血みどろの攻防戦
217承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:01:18.97ID:AjzpaO5I 1万ドルまで落ちるな
218承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:01:21.18ID:fqGwszPw 今からショートを入れると焼かれる仕様
219承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:01:21.30ID:JqXzYiK8 元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
220承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:01:23.44ID:kasn44oi マジで昨日現物買わなくて良かったわ
221承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:01:28.60ID:6BKZpA5g 下町ボブスレーじゃ追いつけない
222承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:01:28.51ID:5P3D4q11 最近bitcoindのフルノードを立ち上げて始めたんだが、ブロックカウントが
400000くらいからシンクロが極端に遅いもうすでに5日くらい動かしてる
一体どのくらいかかるの?
400000くらいからシンクロが極端に遅いもうすでに5日くらい動かしてる
一体どのくらいかかるの?
223承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:01:48.28ID:snJ/V7sU なんで半日で10万も左舷だよwwwwwwwwwwwwww
225承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:02:02.37ID:4tGKvXrC もうSはダメだよ
破産する前に切るしかない
破産する前に切るしかない
226ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/02/18(日) 18:02:05.77ID:1sSC7/e4 ビットコは終わりや
227承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:02:08.96ID:95AweHw9 現物短期なんていんの?
229承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:02:11.80ID:gQiG9pGq 買い支えてた奴が回収にきてのかな?
230承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:02:15.12ID:iMZrKnOo Philakoneさんの最新のお告げ
https://i.imgur.com/xUM8yq9.jpg
https://i.imgur.com/xUM8yq9.jpg
231承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:02:15.18ID:fUBk4F6k 暴落とは言わない、急落だよ???
とにかく枚数増やすチャンスじゃん!
とにかく枚数増やすチャンスじゃん!
232承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:02:21.16ID:iWh4KSFq 買い豚さん 買わないの?
ねえねえ買わないの? 押し目だよ?
150万いくんじゃ無いの??
ねえねえ買わないの? 押し目だよ?
150万いくんじゃ無いの??
233承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:02:25.59ID:ZT6lz9tI とりあえず逆三尊って言っておけばここのやつらが2ch砲で上げてくれる
234承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:02:26.90ID:dJrOlmSh メリケンの$10300の札束の殴り合いすげえw
235承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:02:35.22ID:NOMDPJpl 一日3千万の益と損のカーニバルやー
236承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:02:40.98ID:kasn44oi >>209
ロングいれたつもりが間違って買ってたとは、何を言ってるんだろうか
ロングいれたつもりが間違って買ってたとは、何を言ってるんだろうか
237承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:02:56.78ID:yYzZmpMm これはまだ序章だよ
10000切ってからが本番
10000切ってからが本番
238承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:03:09.75ID:uyCYfYHf >>224
Twitterみてる限りだとただのインフルエンサーではなくもっと野心もってるぽいからこれからも行動発信してくれそうだしありがたいわ
Twitterみてる限りだとただのインフルエンサーではなくもっと野心もってるぽいからこれからも行動発信してくれそうだしありがたいわ
239承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:03:20.88ID:dDQNue99 あっーーー
これ上がってきたね
これ上がってきたね
240承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:03:23.35ID:Z1lMaAjf とりあえずロング負けチャラ
9000ドルまでは戻り売り決めたるぜ
9000ドルまでは戻り売り決めたるぜ
241承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:03:30.72ID:c89ikAJS このへんでバイーンと戻しそうだが
そこがSのチャンス
そこがSのチャンス
242承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:03:36.39ID:kasn44oi >>230
なんだこれ暴落じゃねーか
なんだこれ暴落じゃねーか
243承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:03:38.38ID:gFgVs5j5 100万くらいまで行きそうで草
244承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:03:40.91ID:DTA2Kvut 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
計画的に供給が絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
計画的に供給が絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
245承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:03:41.86ID:10yrtv5k これってさbffxのせいなの?
246承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:03:43.25ID:4tGKvXrC ローレバL
それだけ
まあ日足みてトレードすればOK
それだけ
まあ日足みてトレードすればOK
247承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:03:48.01ID:POHqYeDf だから単なるバブル崩壊途中のリバなんだよ
251承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/18(日) 18:04:00.06ID:+oAIjpgI ロングしとけ
ここから上がるぞ
ここから上がるぞ
254承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:04:04.11ID:dDQNue99 V時回復しそうな雰囲気
255承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:04:06.99ID:Ut6lBRNm ここで下手にスキャしようものなら減らすだけだから素直にカズマックス待ち
256承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:04:13.28ID:6c4d6ueZ cisよりメガマックスが強いんだね
257承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:04:12.61ID:JPHlnQM1 >>156
え?まだ100万以上だけど?
え?まだ100万以上だけど?
259承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:04:14.41ID:e++y1NdN フルレバショートだあああ
260承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:04:13.96ID:yYzZmpMm どんどん下がってんぞ
ロンガーはよ買えよwwwwwwwwwwwwwww
ロンガーはよ買えよwwwwwwwwwwwwwww
261モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/18(日) 18:04:20.64ID:F94d5nuc 美味しかったぁ (*´ω`*)タベタタベタ
今日の夕飯代浮いたし良かった
今日の夕飯代浮いたし良かった
262承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:04:24.68ID:5eOKr960 10300でそれなりにリバると思ったけど弱いな
264承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:04:42.12ID:gLUOYSD0 2段底反発小の時点で買い勢い無いのにSしかないでしょ。
今日中に10000jは割るよ。
今日中に10000jは割るよ。
265承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:04:43.71ID:OIbkwoZm ゴッドマックスの降臨を待つのみ。
266承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:04:43.78ID:WMglZyd2 イーサンw
268承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/18(日) 18:04:51.37ID:+oAIjpgI カズマックスも俺のパクリに過ぎない
269承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:04:52.77ID:pZgfK3X6 一旦利確してまた上がったらぶっ叩く流れな
272承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:05:08.66ID:fUBk4F6k 午前中爆上げさせて午後急落させる
解りやすいシテのやり方
あいつらダブルで儲かる仕組み
こんな時は放置だよ
解りやすいシテのやり方
あいつらダブルで儲かる仕組み
こんな時は放置だよ
273承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:05:10.45ID:FvUYA1rj マクドとRSIだとここで買い
まあオシレーターだけど
まあオシレーターだけど
274承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:05:11.50ID:4tGKvXrC ハイレバは多少切らせないとね
275承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:05:14.46ID:bE/pBnoR 短期ロングにチャンげ
276承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:05:16.82ID:Df1JBi09 君らまた高値掴みしたの?下手だね〜2週間前は70万だからなまだまだ下げるよ
277承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:05:29.21ID:orcAhf7k 100で反発しなかったらやべーなこれw
278承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:05:31.05ID:tVH8r+yX 割っても走らないw
お前らもっとショートしろよ
お前らもっとショートしろよ
279承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:05:32.11ID:3uZZADoN これは、100割そう
280承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:06:10.37ID:hO6VQ4jJ >>230
こいつも凄いの?上の12345は予想した後にチャートができたの?
こいつも凄いの?上の12345は予想した後にチャートができたの?
281承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/18(日) 18:06:16.47ID:+oAIjpgI カズマックスは有料サイトの指示通り動いてるだけ
俺の方が上手い
俺の方が上手い
282承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:06:34.72ID:AjzpaO5I ここでフルレバショート
283承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:06:42.81ID:iMZrKnOo284承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:06:43.98ID:4tGKvXrC Sのファン多いな
285承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:06:46.24ID:jxuNq5+L286承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:07:13.29ID:amGnX9rr 先週470億ビットコイン購入のクジラがどう動くか注視
また200万に持っていくのか
大量に資金がらあるクジラは永遠に支配者だな
また200万に持っていくのか
大量に資金がらあるクジラは永遠に支配者だな
287承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:07:23.53ID:1eDy8lLu288承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:07:30.81ID:4tGKvXrC わかりやすい押し目
290承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:07:32.97ID:ZlpQuNVE こっからどうなるんかね
291承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:07:56.72ID:ysbTf8Fn >>280
最初のお告げだと9000ドルを目指す所までは読んでたけど、10600ドルまでのリバまでは想定してなかった
それで自信なくして、5時に「上抜けか下抜けかどっちだと思う?」って質問してた
結局読みはおおむね合ってたけどさ
最初のお告げだと9000ドルを目指す所までは読んでたけど、10600ドルまでのリバまでは想定してなかった
それで自信なくして、5時に「上抜けか下抜けかどっちだと思う?」って質問してた
結局読みはおおむね合ってたけどさ
292承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:07:56.89ID:iS1FQus9 ノーポジが良さげだな
293承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:08:22.76ID:4tGKvXrC みんなLしたか
294承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:08:31.45ID:U0RCDwJF 後出しロンガーcisのツイッターなんて見る価値ないね
カズマックス先生だけ見てれば勝てる
カズマックス先生だけ見てれば勝てる
295承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:08:37.16ID:6c4d6ueZ 海外勢も下げてきてるぞ
bfやらかしたなー
bfやらかしたなー
296承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:08:40.27ID:Yn2kC6Yo これコインチェックが顧客の全通貨売ったんだろw
297承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:08:56.21ID:B8gIqash さっきのテレ東のところが売り時だったか。
299承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:09:04.45ID:cBImH/0u リバったところで売るのが正解
300承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:09:26.20ID:lBOgpqpt さすがに10300ドルは固いか?
301承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:09:31.50ID:rzOs+wzW くるか
302承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:09:36.68ID:EtHUtSPM マックスとか名前につける奴がまともなわけがない
303承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:09:48.52ID:eMfw+LzS BTCP貰いたいのですがどこに入れておいたらいいですか?
BFとバイナンス使っています。(´・ω・`)
BFとバイナンス使っています。(´・ω・`)
304承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:09:53.97ID:hO6VQ4jJ305承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:10:06.18ID:1eDy8lLu 100は切るはアホ
306承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:10:08.29ID:e++y1NdN ショートで儲かる安定相場
307モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/18(日) 18:10:26.34ID:F94d5nuc308承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:10:27.71ID:5sOH/HAq 次はいくらで買い支える気やろ、下げは難しいな、ここいらで入ってくると思うんやけどな
309承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:10:31.42ID:fUBk4F6k このまま下げ続けてもシテは儲からないから
どっかで必ず上げてくる
気が付けば125まで戻ってるからね
どっかで必ず上げてくる
気が付けば125まで戻ってるからね
310承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:10:32.26ID:4tGKvXrC S溜める時間
ヤンキーで噴くため
ヤンキーで噴くため
311承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:10:33.05ID:+IY0/PfY なんか降ってきたw
312承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:10:39.77ID:FvUYA1rj チャーチストが勝てるなら投資銀行のトレーダーは皆チャーチストだよな
実際はそんな奴いない
実際はそんな奴いない
313承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:11:09.75ID:YCRvkzw7 カズマックス怒りのデスナイアガラ
314承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:11:18.50ID:us5qY/oC315承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:11:20.97ID:Ut6lBRNm 今カズマックスに反してロングした雑魚おる?
316承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:11:23.46ID:zaRoGbSY うーんもう少し下げる気がするけど
案外上値が重くないか
案外上値が重くないか
317承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:11:36.00ID:v34L9qon ヒント
週足ボリバン
週足ボリバン
319承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:11:51.13ID:hYrsJp29 次の底でL
320承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:12:00.86ID:m2gePZzS321承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:12:06.78ID:iS1FQus9 1回戻してから下がる可能性もあるのか
322承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:12:06.30ID:TC5d5m47 ロンガーおしめおしめ言ってたのに静かになったね
323承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:12:07.39ID:+FMcJjvV カズマに続けー
120以上Lの馬鹿を丸焦げにしろ
120以上Lの馬鹿を丸焦げにしろ
324承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:12:09.80ID:jxuNq5+L325承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:12:15.68ID:ysbTf8Fn326承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:12:18.96ID:4tGKvXrC すぐれたトレーダーは
天と底には興味がない
天と底には興味がない
327承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:12:26.27ID:hTRY/qcY この下げは相当の資金量の成り売りだよね
328承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:12:40.19ID:pjfV2xv4 もうロングはこないんだよ
330承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:13:02.77ID:yhdB0brA 一瞬激しく落ちたのはロングのロスカットか?
一気に回復したから焼かれたってこと?
一気に回復したから焼かれたってこと?
331承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:13:03.73ID:dDQNue99 あら
また爆あげしよる
また爆あげしよる
332承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:13:07.21ID:Ut6lBRNm カズマックスはおそらく100とか60とかかなり下を見てそう
333承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:13:26.72ID:WHxbNZwO さっき、最高のオシメだったわーーー
334承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:13:27.37ID:dJrOlmSh この辺で少し揉みそうな感じ
335承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:13:28.53ID:nYOkMe85 cisからカズマックスに乗り換えました。
336承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:13:30.86ID:bE/pBnoR やっぱやめてチンポジハードグリップ
337承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:13:55.66ID:+WJWaS6F これで明日ザイフのメンメンの件が問題になったら、日本パニック売りくるかもな
338承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/18(日) 18:13:57.33ID:+oAIjpgI FX125万までは上がる
そこで利確
長期では下げトレンドが始まる
ロングはリバのみ
そこで利確
長期では下げトレンドが始まる
ロングはリバのみ
339承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:13:58.55ID:llTay1b4 もぉーおーやぁだぁよおおおおおお
340承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:14:00.76ID:P2EpunRt bffxでの120の攻防だな、わかりやすい。
ここを明確に割ると奈落だぞ。
ここを明確に割ると奈落だぞ。
341承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:14:01.46ID:FvUYA1rj >>320
クオンツとチャート見てボリバンが〜とか言ってるのは全く違うんだが
クオンツとチャート見てボリバンが〜とか言ってるのは全く違うんだが
343承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:14:34.94ID:5sOH/HAq 昨日から買い支えはなかったガチ相場やった、今も買い支え臭いのはあらわれてないね
346承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:15:06.78ID:Yn2kC6Yo 爆あげ来るぞおおおおおおおおおおおおお
347承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:15:13.94ID:v34L9qon 月足みてみ
天井サインでたばっかやん
天井サインでたばっかやん
348承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:15:15.53ID:t+cuRjsf カスマックスって誰だよ
349承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:15:29.54ID:8v6kEFgz 面白くねー
350承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:15:30.90ID:gppmif1v finexに凄い買い入ったな
ショート焼くか
ショート焼くか
352承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:15:52.91ID:JPHlnQM1 ここではしゃいでるショーターってやっぱり高卒とかの低学歴が多いの?
大卒以上のショーターは変な書き込みしなそうだし。
大卒以上のショーターは変な書き込みしなそうだし。
353承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:15:53.14ID:6c4d6ueZ 今までなら買い支えbotが海外売りをなんとか支えてきたが、ヘッジファンドはこれで容赦しないよ
354承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:15:54.07ID:+WJWaS6F とにかく買いがめちゃくちゃ強かったんだし、これくらいの下げは普通にあってもおかしくないでしょ
355承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:15:54.89ID:gppmif1v ショート切っといたほうがいいのかな
コワイワ
コワイワ
356承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:16:11.64ID:ZT6lz9tI 下げてリバできれば強い
できなければ奈落
できなければ奈落
357承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:16:19.53ID:iS1FQus9 下げる場合でも1回上げて落としたりしてくるからな
358承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:16:21.74ID:+FMcJjvV ノーロンガー値上がり
和訳 もはや値上がりすることはない
和訳 もはや値上がりすることはない
361承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:16:25.18ID:dDQNue99 ありゃ
また上げよるぞ
また上げよるぞ
362承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:16:33.30ID:rnGjgRPS バカな俺でも125が天井だって事くらい分かる
363承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:16:43.54ID:UCFfwz9k くこでロング
364承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:16:50.45ID:wIAK+eIG 日足見たら下がっていく未来しか見えない
365承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:17:00.36ID:4tGKvXrC トレンドは敗者の数に比例する
要するにロンガーが少数派
要するにロンガーが少数派
366承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:17:12.68ID:kL0Qxs3O 今さら下がってくんなよ変な値動きしやがって
367承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:17:28.22ID:nYOkMe85 いい加減ビットコに連動すんのどうにかしろよ
やることねえ
やることねえ
368承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:17:30.86ID:U+GR1Qzl カズマックスさんが利確してないのに買うやつなんなの
和アマックスを信じろ
和アマックスを信じろ
369承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:17:33.43ID:Ut6lBRNm 何をやっても負ける人はどうしてカズマックスに投資しないの?
370承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:17:43.61ID:JL5WIVpV 俺の予想な
371承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:17:57.88ID:4Oz3sjnY >>314
カップヌードルのフリーダムだろ
カップヌードルのフリーダムだろ
372承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:18:14.32ID:Gt6z4AwC ここが爆上げのスタート地点だったからな
戻っただけ
戻っただけ
374承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:18:23.91ID:pjfV2xv4 >>344
忠告どうも
忠告どうも
375承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:18:32.20ID:wIAK+eIG >>371
フリーダムはロケットで地球に行くお話・・・あっ
フリーダムはロケットで地球に行くお話・・・あっ
376承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:18:41.04ID:lBOgpqpt ここが底(3回目)
377承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:18:42.51ID:snJ/V7sU もう一段階下げると思うよ
378承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:18:45.74ID:MfT9Xqnt 大砲怖いな 問答無用に焼かれる
379承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:18:46.07ID:4tGKvXrC 調整しても下がらない
ショータが吸収するから
ショータが吸収するから
380承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:18:52.20ID:wULrPoQx ここから上げて行きそう
381承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:18:58.56ID:eOVHMjR+ やっぱ、zaifの問題で下がるのかなぁ
382承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:19:01.46ID:8LImU+7U 2chでカズマックス言われ始めたら次からは参考にならん気がするわ
そんくらい負のオーラがある
そんくらい負のオーラがある
383承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:19:19.71ID:c89ikAJS ヨコヨコタイムかな
384承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:19:28.14ID:G+8JbTYz メンメン砲か?
385承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:19:46.40ID:abNH5w3E386承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:19:56.30ID:/wiryQeq ビットフライヤーからお達しだぞ
http://pbs.twimg.com/media/DWTTPbRU0AAcgyM.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DWTTPbRU0AAcgyM.jpg
387承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:20:02.08ID:gQiG9pGq リバにイナゴが参加してないガチのガラや
389承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:20:18.58ID:pjfV2xv4 テクニカルMACD見てたらあがる気しかしない
390承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:20:20.97ID:Yn2kC6Yo 爆上げ来るときは1回下がって跳ね返るから。
跳び箱みたいなもん
跳び箱みたいなもん
391承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:20:24.05ID:izGL/Zd8 無事ロスカ
392承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:20:28.62ID:o5JBbmPA 腹をくくった、ここでL仕込んで寝る、ダメならそのまま引退。
393承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:20:39.89ID:JL5WIVpV394承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:20:40.08ID:wIAK+eIG >>391
とりあえずお疲れ
とりあえずお疲れ
396承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:20:43.60ID:us5qY/oC 119ロングはやっぱささらんのかな。
397承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:20:58.44ID:fqGwszPw お
113万に戻ったか
これからどんどん戻るよー
113万に戻ったか
これからどんどん戻るよー
398承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:20:59.65ID:e++y1NdN 爆上げだああああ
400承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:21:10.72ID:6KDrEo4C いやいや、 上がる日もあるんだから下げる日もあるだろw
狼狽して売りまくれバカどもwww
狼狽して売りまくれバカどもwww
402承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:21:16.65ID:8v6kEFgz >>362
わかるよ、
ここ2日の上げ見れば長期より盛ってんの明らか、しかも今朝のキチ上げ、上げトレとは言え
どこかで調整入るとはわかっていても、
今日1日でいきなり戻す必要ないじゃんか藁、
これで数日間のプラマイゼロ泣、
わかるよ、
ここ2日の上げ見れば長期より盛ってんの明らか、しかも今朝のキチ上げ、上げトレとは言え
どこかで調整入るとはわかっていても、
今日1日でいきなり戻す必要ないじゃんか藁、
これで数日間のプラマイゼロ泣、
403承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:21:29.93ID:/22YpWIB 18時半過ぎにもう一段カズマックス下げくるぞ
404承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:21:31.92ID:tIrLdunY >>370
時間巻き戻すとかブロックチェーンはやっぱすげぇな
時間巻き戻すとかブロックチェーンはやっぱすげぇな
407承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:21:54.85ID:wqmew9aD 実際みんなはどこで捕まってるの?
408承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:22:00.25ID:JL5WIVpV >>391
損切りを覚えような
損切りを覚えような
409承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:22:13.60ID:rzOs+wzW 噴火前の静けさ
410承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:22:14.56ID:lBOgpqpt ロングロスカットされる人は一部損切りして
維持率上げたらまだ助かる見込みあったんでは…
維持率上げたらまだ助かる見込みあったんでは…
411承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:22:17.01ID:5sOH/HAq ここの判断次第で、また死ぬやつでるんやろな
412承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/18(日) 18:22:29.73ID:+oAIjpgI カズマックスなんて所詮大きな資産で
有料サイト通りに動いてる長期ポジトレーダーよ
俺はハイレバ短いスキャで稼いでいくぜ
有料サイト通りに動いてる長期ポジトレーダーよ
俺はハイレバ短いスキャで稼いでいくぜ
413承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:22:46.44ID:1eDy8lLu こんな所でよく買えるな
10万下がるかもしれないのに
10万下がるかもしれないのに
414承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:22:47.52ID:izGL/Zd8 >>408
通らなかったんだよw
通らなかったんだよw
415承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:22:48.34ID:jxuNq5+L >>407
1/31の110Lは昨日すくわれた
1/31の110Lは昨日すくわれた
416承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:22:48.49ID:KCursVEv だから一喜一憂しないでドーンと構えていればいいんじゃない?
417承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:23:05.96ID:zoRsxsdi どこの有料サイトや?
419承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:23:15.72ID:fqGwszPw うわ
めっちゃ買い強いw
めっちゃ買い強いw
420承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:23:16.41ID:K0HKHhBf メリケンがおはぎゃーしてからどう動くか
それを確認してからポジるかな
それを確認してからポジるかな
422承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:23:18.87ID:UCFfwz9k ロングいれろと言わんばかりのチャートだな
423承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:23:19.71ID:AjzpaO5I ここでフルレバショート
424承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:23:20.68ID:G+8JbTYz 何で下がってんの?
425承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:23:38.05ID:JL5WIVpV426承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:23:40.72ID:N76jh9Yh427承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:24:11.36ID:wqmew9aD 現物112タッチしちゃったからここ割れたら一気に104だよなぁ
428承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:24:15.70ID:wl39dequ メリケンのおはぎゃー売り半端ないからな
まじで え?さっきまで落ち付いてたやン!ってなる
まじで え?さっきまで落ち付いてたやン!ってなる
429承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:24:17.20ID:KCursVEv 落ちるよ、落ちますよって動いてる
431承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:24:23.17ID:CuXzWyO3 損失でめんどくさくなったんだろ。タダのチキン
432承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:24:23.25ID:fqGwszPw 何だ
結局今日でまた
120万に戻るのね
結局今日でまた
120万に戻るのね
433承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:24:24.44ID:6c4d6ueZ 本当は金曜日に現物120目指してたんだよなー
午後のメンメンネタとcc暴露ネタで下げちゃった
午後のメンメンネタとcc暴露ネタで下げちゃった
434承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:24:24.12ID:cjwA0dSz 1日おきにロンガー焼却きてるよ
435承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:24:32.53ID:wsp4voni カズマって誰だよ急に。そんな奴の信者がなだれ込んでるの?
まあどう見てもテクニカル的には今日はロングはないだろうけど
まあどう見てもテクニカル的には今日はロングはないだろうけど
436承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:24:33.74ID:8LImU+7U ピザコネは底かもって言ってる
ピザのボリューム次第だって
ピザのボリューム次第だって
438承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:24:44.86ID:jxuNq5+L 100までさげてくれないと安心してロングできねーわ
439承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:24:50.01ID:mBEY7L0I kazmaxに合わせておけば勝てるよ
440承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:25:29.66ID:Gt6z4AwC まだバブル崩壊中とか言ってるやついるんだ
441承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:25:31.64ID:KCursVEv いかにも落ちますってやってる
442承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:25:40.31ID:hTRY/qcY YouTuberのカズヤのことだろ
KAZUYA channel
KAZUYA channel
443承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:25:45.22ID:izGL/Zd8444承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:25:52.26ID:hwElJdAN みんなで上げた相場じゃないんだから上げた人が売れば下がるよね
445承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:26:03.10ID:2Fxoxe/+ BFFXはいくらまで下がるの??
446承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:26:04.07ID:J5LhdD0C447承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:26:20.98ID:KCursVEv Sやりたくてウズウズする
448承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:26:22.24ID:AjzpaO5I ここ一週間の異常な上げ見れば今フルレバショートってわかるよな
449承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:26:30.11ID:c89ikAJS さっき大ガラやったトコだから、もうちょい上げてもいーんだけどなー
S入れたいのにタイミング難しい
S入れたいのにタイミング難しい
450承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:26:32.21ID:jxuNq5+L452承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:26:39.53ID:Ut6lBRNm カズマックスと同じ動きをすればいいだけの人生イージーモード
453承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:26:42.42ID:J5LhdD0C >>448
1レバショートにしたわ
1レバショートにしたわ
454承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:26:43.51ID:JL5WIVpV >>446
まさにこれ
まさにこれ
455承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:26:49.03ID:6c4d6ueZ よーしゴールドマックスに続けー!
456承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:26:54.27ID:2Fxoxe/+ お前ら証拠金維持率いくらぐらいでやってる?
457承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:26:58.59ID:ts80XjW0 そろそろ上げるってよ
以上
以上
459承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:27:11.11ID:gQiG9pGq 回収も速いからガラるのか…
460承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:27:11.22ID:/22YpWIB 落ちちゃう
465承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:27:34.81ID:2cZVgOqR まだ下げ止まった気はしないけど106前後が今日の底なのか一気に100まで下げるのか
466承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:27:51.47ID:ncMOI79v ちょっと前に無理してあげたツイッターの奴が利確寸前にやられたからまーた買い込んでるみたいだね
どっちにしろ130いってもやられるなら、もっと底からロング入れといたがマシだわ
どっちにしろ130いってもやられるなら、もっと底からロング入れといたがマシだわ
467承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:27:53.91ID:wIAK+eIG 上がる上がる言うてる奴はネタじゃなかったら退場予備軍やな
ほんとアホ
ほんとアホ
468承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:28:06.70ID:6KDrEo4C メリケンは握力弱いからなw
ガンガン売って貰って我々日本人が安く買えばいいんだよ。いちいち狼狽すんなバカども
ガンガン売って貰って我々日本人が安く買えばいいんだよ。いちいち狼狽すんなバカども
469承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:28:11.81ID:KCursVEv ここの人は長期トレンドで見ている人いないのかな
超短期スキャより長期トレンドで放おっておけば、勝率はグッと高いでしょうに…
何故ほぼ勝てるギャンブルがあるのに、リスクのあるギャンブルを選ぶんだろうね
超短期スキャより長期トレンドで放おっておけば、勝率はグッと高いでしょうに…
何故ほぼ勝てるギャンブルがあるのに、リスクのあるギャンブルを選ぶんだろうね
470承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:28:18.01ID:2Fxoxe/+ >>461
カッケーー
カッケーー
471承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:28:25.65ID:Ut6lBRNm カズマックスのツイートに世界が注目している
472承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:28:26.35ID:JL5WIVpV473承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:28:26.93ID:zPm1KKc0 暫く下げそうだと思ったからショートしたわ。
474承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:28:29.66ID:VN5S2f+N FX今日だけで天井から20万近く下げてるのか。結構な暴落だな。
476承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:28:41.01ID:N0dnzuIO zaif終わったな
477モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/18(日) 18:29:02.56ID:F94d5nuc478承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:29:05.45ID:i0+Aqnm4 これは丁半博打です 通貨ではありません
479承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:29:17.24ID:5Pp3n3We 今買わなかったら
明日はもっと高値で買わされる羽目になるな
明日はもっと上がってる
買うなら今
明日はもっと高値で買わされる羽目になるな
明日はもっと上がってる
買うなら今
480承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:29:18.90ID:4kerWjg5 これ何か材料あるのかな
482承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:29:28.49ID:JL5WIVpV >>469
上げて下げてを全部とれば2倍2倍だからな(笑)
上げて下げてを全部とれば2倍2倍だからな(笑)
483承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:29:36.37ID:UCFfwz9k ここでショートする奴は投資やめた方がいいぞ
アホでも上がると分かる
アホでも上がると分かる
484承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:29:40.40ID:wULrPoQx まだ下行くなこれ
485承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:29:42.74ID:cjwA0dSz 買い手botみたいなのきたよ
486承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:29:45.95ID:fUBk4F6k Sだと思い始めた頃はもう遅いよ
大口は反対に動くから
大口は反対に動くから
487承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:29:49.45ID:6c4d6ueZ 早速マックスフォローしたわ
488承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:29:53.12ID:N0dnzuIO zaifのせいでビットコが0円になる
490承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:30:11.14ID:VN5S2f+N 資産の10%の30万損切りしたけどノーダメージだわ
492承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:30:20.50ID:t9vZl/8T S焼き払ってから
L焼き払って
次は大口どうする?
L焼き払って
次は大口どうする?
493承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:30:23.53ID:ysbTf8Fn ここでショートはないな
このトライアルでは底は抜けない
このトライアルでは底は抜けない
494承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:30:23.57ID:5ZJOv9py SFDバブルはもう終わりなのかな?
495モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/18(日) 18:30:37.75ID:F94d5nuc496承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:30:49.03ID:hia1Ix3T まだ下がるっぽい
497承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:30:55.31ID:ij4VPW2m 上がってくっさい
498承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:31:11.25ID:2Fxoxe/+ 今300パーぐらいにしてるから、もうちょい攻めるか
499承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:31:20.00ID:hTRY/qcY 4時間足でも頂上から下げ基調だよね
500承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:31:25.15ID:jxuNq5+L501承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:31:29.96ID:t9vZl/8T 下げトレンドにまた転換した?
また掘るとは思えないんだが
また掘るとは思えないんだが
502承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:31:36.58ID:5Pp3n3We 完全に上げトレンド寸前
買いタイミングとしては今はまさに絶好機
買いタイミングとしては今はまさに絶好機
503承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:31:43.89ID:5eOKr960 メンメン様が本気出したら売り板も買い板も全部吹き飛ばせるんだぞ
504承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:31:51.81ID:6KDrEo4C ちなみに明日も下落は続くから
そん時安く買うのだバカども
そん時安く買うのだバカども
506承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:32:01.60ID:3HiCkQgK507承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:32:16.34ID:fUBk4F6k >>490
損切りしてノーダメージとは何で?
損切りしてノーダメージとは何で?
510承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:32:26.89ID:Sz49OkYp またメンメン砲なの〜??
511承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:32:38.42ID:gQiG9pGq ガラきてる
512承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:32:53.09ID:CuXzWyO3 ガラきて欲しいだけだろ
513承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:32:55.74ID:jxuNq5+L はやくガラってくれ
514承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:32:57.65ID:AjzpaO5I 今はメリケン起床下げが控えてる。それとこれだけ下げると寝る時ノーポジになりたい日本人増えるから日本人就寝下げもあるぞ
515承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:32:58.33ID:/5Uh+XWt 時間掛けてジワジワ下げて一瞬で戻すやつやろS切る暇なんかくれねえぞ
516承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:32:59.30ID:qHTNnc6a リバったかなと思ったけどやっぱダメだな
517承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:33:03.94ID:Qnatnju+ >>506
一人で予想しとけ
一人で予想しとけ
519承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:33:08.82ID:6c4d6ueZ メンメンの口座凍結の怒り
520承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:33:11.47ID:0T/oKQj4 底チャレンジ
521承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:33:15.59ID:zaRoGbSY >>510
実は量産できるビットコインwwwwwwwwww
実は量産できるビットコインwwwwwwwwww
522承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:33:17.24ID:fUBk4F6k523承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:33:18.37ID:clmIFBaE zaif注文通らんから他のとこに変えたいんだけどどこがいい?
524承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:33:20.99ID:kbjIHgJs525承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:33:24.59ID:+FMcJjvV 翔太大勝利
論我死亡
論我死亡
526承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:33:37.04ID:wqmew9aD 数時間前からずっと言ってるけど、次は104がターゲットだよ。そこを割ると104、101、92辺りがターゲットかな
527承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:33:46.06ID:FaP9RaW9 ショート入れるだけで簡単に勝てるwww
528承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:33:46.51ID:dDQNue99 また爆上げしよる
529承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:33:51.78ID:3HiCkQgK いくらでも発行できるコインに価値は無い
530承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:33:53.87ID:LKL7rY8F この程度の下げはすぐあがりますから^^
僕のロングはまだまだ余裕^^
最近はクジラの大口になったつもりで英国貴族の遊びしてるわ^^
大口見とるー^^?
きみら読み安くて楽勝ー^^
いってこいクジラ!^^
王族もいってこい!^^
僕のロングはまだまだ余裕^^
最近はクジラの大口になったつもりで英国貴族の遊びしてるわ^^
大口見とるー^^?
きみら読み安くて楽勝ー^^
いってこいクジラ!^^
王族もいってこい!^^
531承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:33:56.36ID:ysbTf8Fn532承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:34:02.31ID:wqmew9aD 112割れたっぽいね、やはり104までいくかな
533承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/18(日) 18:34:16.83ID:+oAIjpgI 追加ロングううううううううううううううううううううう
お前ら、オラに力を分けてくれえええええ
お前ら、オラに力を分けてくれえええええ
534承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:34:18.69ID:jxuNq5+L ショートは恐くてできないからガラったら現物買うわ
いまの相場は丁半はすぎる
いまの相場は丁半はすぎる
535承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:34:20.69ID:/5Uh+XWt ほどほどのとこでLいれて放置や
536承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:34:22.38ID:JL5WIVpV537モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/18(日) 18:34:33.79ID:F94d5nuc >>491
そんな怪しいのじゃない
そんな怪しいのじゃない
538承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:34:34.35ID:aRo9JmhR sだね
山本さんの飛び魚は無事でつ
山本さんの飛び魚は無事でつ
539承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:34:34.45ID:QAgbLPsA 悪材料あんだけ重なってようやく100万割れたんやぞ
g20を悪材料だと勘違いしてるのは雑魚だけで玄人は好材料だと理解してる
もう大きく下げるのは無理
g20を悪材料だと勘違いしてるのは雑魚だけで玄人は好材料だと理解してる
もう大きく下げるのは無理
540承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:34:38.54ID:ATlZJv2g >>481
パチンコするのと変わらないよね
パチンコするのと変わらないよね
541承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:34:52.44ID:Yn2kC6Yo 不安を煽る工作員
それに便乗するアホw
それに便乗するアホw
542承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:34:56.16ID:5sOH/HAq ここ大事な局面だよな?
543承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:35:07.52ID:JL5WIVpV >>523
現物?
現物?
544承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:35:08.29ID:B8gIqash トリプルボトムも否定したから、もっと掘るのか。
545承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:35:09.89ID:jxuNq5+L >>523
ビットフライヤーも注文とおらねえよ
ビットフライヤーも注文とおらねえよ
546承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:35:13.13ID:wsp4voni てかzaifの件なんで公式だんまりなんだよ。
こういうのが不信感につながるってわからんのかな。仮想通貨の企業ってマジで揃いも揃ってアホばっかだな
こういうのが不信感につながるってわからんのかな。仮想通貨の企業ってマジで揃いも揃ってアホばっかだな
548承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:35:26.35ID:ATlZJv2g テクニカルは素人はめ込むためのエサだろ
549承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:35:29.91ID:rnLOeZkO 最近損しても得してもチャートみながら奇声あげるようになりだした
ほんまガイジが悪化するわ
ほんまガイジが悪化するわ
550承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:35:37.55ID:7jyDsibu ゆし、ここら辺から買い上げて行くかな
551承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:35:44.06ID:gQiG9pGq もう割れてますよね
552承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:35:44.47ID:wqmew9aD あれ、コメント見れない
553承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:35:45.96ID:VAHqr768 個人なんて結局ただのギャンブルだからな
554承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:35:51.53ID:dDQNue99 また上げとるわ
555承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:35:56.36ID:2Fxoxe/+ >>524
なんだ、まだリバあるのか
なんだ、まだリバあるのか
558承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:36:05.15ID:G+8JbTYz メンメンの問題だけは早く解決してくれ
なあなあが一番困る
なあなあが一番困る
559承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:36:12.83ID:/5Uh+XWt 底で買おうと欲張るなよ注文通らんぞ
560承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:36:13.02ID:5Pp3n3We ドル建て強いなー
日本は弱いのかな?
日本は弱いのかな?
561承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:36:13.90ID:ysbTf8Fn562承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:36:18.52ID:JL5WIVpV563承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:36:25.00ID:wIAK+eIG >>549
元からガイジ扱いは草
元からガイジ扱いは草
564承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:36:42.58ID:uxXDflLt ほとんど狼狽のせいで負けてるけどkazaxのおかげで胆力がついたわ
565承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:36:49.93ID:lQgHfwId ドテンL
566承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:36:56.33ID:wsp4voni >>551
そだねー。
そだねー。
567承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:36:57.72ID:U0RCDwJF はいまた下
ロンガー息しとるか?
ロンガー息しとるか?
568承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:36:58.67ID:jmgr+oSo 掘られた
569承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:37:01.99ID:iWh4KSFq いったーーーーーーーーーw
570承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:37:02.59ID:wIAK+eIG 10300ガッツリ割ったぞ
571承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:37:02.20ID:5eOKr960 すごいのきたのお
572承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:37:08.54ID:wqmew9aD あー、きてるわ
573承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:37:07.85ID:B8gIqash また乖離がこれから下がり出すと、現物民よりも下げ率激しいからロンガーは悲惨なことになるな。
574承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:37:11.07ID:gNdAdtzC こっわw
575承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:37:12.85ID:dDQNue99 ありゃ
上がって来とる
上がって来とる
576承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:37:14.43ID:JL5WIVpV >>557
それならDMMはクソスプだけど規制もないし注文も通る
それならDMMはクソスプだけど規制もないし注文も通る
577承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:37:17.72ID:AgOeAJ8G やばい下げキターーーーーーー!!
578承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:37:26.66ID:jxuNq5+L >>557
まあまああるし、しょっちゅう鯖おちる
まあまああるし、しょっちゅう鯖おちる
579承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:37:30.95ID:uyCYfYHf581承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:37:37.33ID:yYzZmpMm ロンガーはホント低能しかいねぇなぁ
願望だけで上がるなら苦労しねーわ
願望だけで上がるなら苦労しねーわ
582承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:37:38.43ID:8v6kEFgz やべぇ、あっちは10000目指してさらにら急降下中、どーしたのー?
583承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:37:43.21ID:6Cjl6GDH これは何処まで下がるんや又数千ドルクラスのガラくるんか
584承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:37:45.53ID:wqmew9aD 104までいって、101あたりで止まって跳ねなければ92まで真っ逆さまやなぁ
585承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:37:46.15ID:Z/13J3Ur586承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:37:47.19ID:IcyyD7gY 128s利確した
もうちょい下がるだろうけどいいや
もうちょい下がるだろうけどいいや
587承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:37:47.87ID:wULrPoQx 割れてんじゃねーか
588承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:37:49.11ID:AkWnNnkq 110きるぞ!
589承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:37:48.74ID:Ut6lBRNm カズマックス神いいいいいいい
590承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:37:49.88ID:RrvECZ5T これは100万コースだ!!
591承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:37:50.82ID:AjzpaO5I またフルレバショートチャンスきたぞ
592承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:37:52.70ID:5eOKr960 ロンギャーwwwwwwwwwwwwwww
593承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:37:57.29ID:fNKqzyrp 高値から1000ドル以上落としたか
これもうわかんねえな
これもうわかんねえな
594承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:38:05.08ID:qzc2XfNE 必ず裏目に出るんだよなぁ
絶対俺見られてるわ
123万で買ったけど今から売るわ
見とけよ
俺が売ったら絶対上がるから
絶対俺見られてるわ
123万で買ったけど今から売るわ
見とけよ
俺が売ったら絶対上がるから
595承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:38:05.92ID:uyCYfYHf ドーンきましたーwwwwwww
596承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:38:10.46ID:U0RCDwJF クジラが利確してるんだろ
6000ドルまで戻りますよ
6000ドルまで戻りますよ
597承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:38:14.18ID:SWQKnxTF どこまで下がるんや!ロンガー耐えられんで!
598承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:38:14.30ID:/22YpWIB 怒りツイートの後は怒り下げなのかね
600承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:38:23.99ID:iuGxgaw0 おまえらほんま一喜一憂してるけどどっちでポジション持ってんねんw
601承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:38:24.27ID:pjfV2xv4 ショートうまー
602承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:38:25.18ID:hAcfAw6I なんじゃこりゃあああああああああ😭
603承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:38:27.63ID:gQiG9pGq ガラに乗ったああああああああああああああああああ
605承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:38:27.14ID:Dm0TTdmT 10000ドル割ったら底なしやぞ。
606承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:38:31.19ID:LeDL5EBz 80,000ドルまで下げそうなチャートだな
607承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:38:34.42ID:fUBk4F6k >>539
その悪材料を歪曲して拡散しているの仕手グループなんだよ。
その悪材料を歪曲して拡散しているの仕手グループなんだよ。
608承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:38:41.49ID:Qnatnju+ >>581
さっきから独り言ばっかりだなw
さっきから独り言ばっかりだなw
609承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:38:42.33ID:iWh4KSFq SFDは市場の過熱感を表す指標でもうええわw
610承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:38:44.37ID:wl39dequ アッ死んだ
611承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:38:45.54ID:CuXzWyO3 ロンガーさん……(´・ω・`)
612承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:38:46.71ID:VAHqr768 10000で反転するだろ
10080で指しとくか
そこまでは落ちるはず
まぁ落ちなかったら落ちなかったでいいわ
10080で指しとくか
そこまでは落ちるはず
まぁ落ちなかったら落ちなかったでいいわ
613承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:38:51.30ID:isPv9hb2 出来高高すぎ陰線太すぎでキスしそうになってて草
614承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:38:53.87ID:ATlZJv2g >>579
あんまり外で言っちゃダメよ
あんまり外で言っちゃダメよ
615承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/18(日) 18:38:58.43ID:+oAIjpgI ヘッジファンドに監視されてるのかあああああああ?
投資の神様今ですぞおおお
投資の神様今ですぞおおお
616承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:39:00.12ID:AgOeAJ8G 10000ドルカモン!そこまできたらドテンLしたる
617承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:39:02.34ID:hMbIGMEn ショートほんとおいしいわ
取るの難しいし勇気いるけど取れたときのうま味がはんぱじゃないぜ
取るの難しいし勇気いるけど取れたときのうま味がはんぱじゃないぜ
618承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:39:03.98ID:KBVbfK1y 122S離したのほんと悔しい
619承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:39:10.76ID:lJCl0fVY おんぎゃあ
620承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:39:14.86ID:jxuNq5+L 俺のLを救うためだけの上げだったか
621承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:39:19.51ID:wIAK+eIG >>392
引退か・・・
引退か・・・
622承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:39:19.15ID:6c4d6ueZ 現物110割れそうだな
623承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:39:26.25ID:iWh4KSFq624承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:39:29.69ID:+FMcJjvV ロンガー逃げてぇえええ
625承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:39:34.58ID:yYzZmpMm >>608
返信ありがとうw
返信ありがとうw
626承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:39:35.01ID:Co8o/qeP 昨日切り上げて、今日はノーポジでよかったわ
627承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:39:35.14ID:tIrLdunY クソワロタ
今度はローラ組を潰すのか
今度はローラ組を潰すのか
628承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:39:41.71ID:UCFfwz9k これが今日の一番底な
ここから全力で上に行くからまあ見とけ
ここから全力で上に行くからまあ見とけ
629承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:39:42.64ID:BX3Iybgd 2月始めくらい前みたいに底探し始まる兆候が出るまで待つ感じだね
630承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:39:43.36ID:ERl4Fp5M まああああああ😭
632承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:39:48.71ID:snJ/V7sU ちょwwwwwwwwwwww
トイレ行ってる間に含み損8万wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トイレ行ってる間に含み損8万wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
633承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:39:50.56ID:ATlZJv2g >>600
動いてる方向がわかれば誰も負けません
動いてる方向がわかれば誰も負けません
634承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:39:52.22ID:CuXzWyO3 止まった。
人類の勝利か
人類の勝利か
635承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:39:52.72ID:kbjIHgJs フィネはえらい垂れてるなw
636承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:39:58.82ID:AjzpaO5I 下げ相場で現物だけだと稼げないぞ?上げ相場なら現物有利だけどな
637承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:40:00.77ID:YRlUU5iI おんぎゃああああああああああああああああああああああああああ
638承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:40:13.10ID:2Fxoxe/+ フィラコネ速攻はずしてるやん
639承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:40:15.45ID:10yrtv5k さぁ香典を集めに行くか
640承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:40:15.59ID:gQiG9pGq これは1ヶ月分の小遣い賭けるくらいのチャンスあるだろ
641承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:40:15.64ID:/5Uh+XWt まだまだ掘ります
642承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:40:20.45ID:4kerWjg5 1日でマイナス10万wwww
643承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:40:23.44ID:jxuNq5+L これは下げるなあ
どうみても下げる
どうみても下げる
644承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:40:24.38ID:i0+Aqnm4 ダメだ これでは子ネズミが逃げていく
645承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:40:36.76ID:+FMcJjvV >>632うんこ代8万円なんだよ
646承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:40:46.18ID:IcyyD7gY 揉むってことはまだいくな
647承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:40:48.32ID:xJaf7OBs だから暴落途中のリバだったんだって
頭切り替えていけよ
頭切り替えていけよ
648承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:40:59.09ID:5sOH/HAq ショート誘ってる雰囲気もあるな
649承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:41:01.10ID:U0RCDwJF バブル崩壊の流れに逆らってロングに入れる奴w
カズマックス先生に逆らってロングにれるやつw
カズマックス先生に逆らってロングにれるやつw
650承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:41:03.83ID:SLM390Zp ただの押し目だろ
全力Lだあああああっ
全力Lだあああああっ
651承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:41:04.71ID:yYzZmpMm どんどん掘るよー
652承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:41:05.42ID:+rxRJqqH bffxがヤバいところ割った。
653承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:41:07.42ID:Vxyud+bL ここだ!フルレバローーーーーーング!!!!!!
654承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:41:09.01ID:pjfV2xv4 今日の流れでロングきたら焼き土下座してやる
655承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:41:11.79ID:/5Uh+XWt あと10は掘りそう
656承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:41:15.43ID:iWh4KSFq >>632
おめ!!
おめ!!
657承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:41:17.33ID:wsp4voni 本日125利確高みの見物。100でまた買うわ
658承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:41:18.58ID:dDQNue99 早く売らないとお金溶けちゃうよ
659承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:41:26.44ID:EMV2GAYm 日本人、弱っwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ビットコインって大した事が無いんだな
ビットコインって大した事が無いんだな
660承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:41:27.18ID:Ut6lBRNm 人生諦めかけたときにカズマックスと出会って人生が変わりました
662承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:41:32.98ID:CuXzWyO3 カズマックス先生の利確報告まで待てなかった殿方wwwww
663承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:41:39.27ID:Co8o/qeP 底更新中だからまだまだ下がりそうだわ
664承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:41:39.41ID:B0n3vold 10600ドルショートが輝いてるわ
665承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:41:42.76ID:ysbTf8Fn トゥントゥントゥントゥントゥントゥン
ttttttttttttt
ttttttttttttt
666承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:41:47.15ID:gQiG9pGq ガラきてる
667承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:41:52.31ID:+FMcJjvV 高値掴みを集めて下がるよ下がるよ
下手くそ豚を乗せながら60万円までなだらかに進みます
下手くそ豚を乗せながら60万円までなだらかに進みます
668承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:41:56.20ID:VS/732oh Phailakone壊れたwww
669承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:42:00.99ID:fUBk4F6k 午前中暴落後の最高値を更新して午後これだけ下がる。今日は大口に遊ばれたね
普通あり得ないわ
明日は爆上げ決まりだね
普通あり得ないわ
明日は爆上げ決まりだね
670承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:42:01.05ID:Mz/BI3la 昨日寝ロングして増えたやつが全部消えた上にロストカットされて全部失った…
671承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:42:03.60ID:dDQNue99 あらら80まで逝きそうだな
672承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:42:05.38ID:4kerWjg5673承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:42:06.26ID:ATlZJv2g >>650
お前なら行ける。自分を信じろ。小さくなったらそこで試合終了だぞ。
お前なら行ける。自分を信じろ。小さくなったらそこで試合終了だぞ。
674承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:42:15.03ID:iWh4KSFq675承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:42:16.28ID:yPEHKrQl 121万で掴んだわ
気絶しとく
気絶しとく
676承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:42:16.69ID:U+GR1Qzl KAZMAX@Kazmax_83
利確したら呟くのでお楽しみに^ ^
ちなみにもう決まってますw
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
利確したら呟くのでお楽しみに^ ^
ちなみにもう決まってますw
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
677承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:42:17.69ID:EMV2GAYm 何だ、ビットコインってこの程度か・・・
678承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:42:25.64ID:LeDL5EBz679承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:42:28.60ID:ginVutOV 「これが底」っていう書き込み今日10回ぐらい見た
680承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:42:32.50ID:9AOUY5cG ずいぶんゆっくりしたガラだったな
681承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:42:33.40ID:jxuNq5+L >>675
いなごだなあ
いなごだなあ
682承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:42:34.02ID:/5Uh+XWt 明日って大口安値でなんか買わせてくれないぞ
685承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:42:41.30ID:n3ZHfkqc メンメンショックが時間差で来てるから、取引無かったことにされて影響なしと世界中が知るまで下げ続けるぞ
686承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:42:57.36ID:uyCYfYHf687承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:43:01.71ID:fUBk4F6k >>667
ほぉ?お前何度も焼かれ退場したんだろう?
ほぉ?お前何度も焼かれ退場したんだろう?
688承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:43:27.29ID:6c4d6ueZ 日本のインチキ上げにアメリカ怒りのヘッジファンド砲
特に夜中
特に夜中
689承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:43:26.66ID:Ut6lBRNm カズマックス下げがぁ止まらねえええええええええええ
690承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:43:28.28ID:dDQNue99 あらら、お金がどんどん減っちゃうよ
691承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:43:31.68ID:tVH8r+yX ちなみにオレンドラインは割ってないぞ
692承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:43:53.30ID:Al66A9Uq メンメン砲やめえてえええ😭
693承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:44:06.27ID:e1UJFFzp ロンガー乖離砲により追証地獄
694承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:44:08.40ID:dDQNue99 急降下
695承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:44:10.74ID:YZEeqaQm 落ちる途中でつかんだ下限のほうのロングの0.1でも-5000円くらいだから
これ上のほうでFXレバでつかんだやつ死んでるな
昨日のショート同様 ありえない上げと下げで笑える
これ上のほうでFXレバでつかんだやつ死んでるな
昨日のショート同様 ありえない上げと下げで笑える
696承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:44:13.09ID:jxuNq5+L いまからSはできないし、ポジションなしでみてる
697承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:44:16.12ID:qkLvwAuJ >>672
特価に帰れw
特価に帰れw
698承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:44:18.67ID:MYSJEKVK カズマックス利確ツイートするまで下げるからね(^^)
699承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:44:24.46ID:EeOLZJ+P え、放置してたショートが救われにきててわろた
700承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:44:26.24ID:MfT9Xqnt 画面こすったら上がるといいな
701承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:44:27.90ID:ATlZJv2g >>693
そうなるといいね(微笑)
そうなるといいね(微笑)
702承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:44:35.59ID:N5ksevw0 zaifの件結構深刻なのかな
2100万枚が上限という前提が崩れちゃってるもんな
2100万枚が上限という前提が崩れちゃってるもんな
703承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:44:37.84ID:U0RCDwJF まだ200万夢見てるやつおるか?
704承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:44:38.90ID:dDQNue99 まだまだ急降下中
705承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:44:39.12ID:JL5WIVpV706承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:44:44.94ID:hMbIGMEn ビットコイン動かしてる奴は揺さぶってビビらしてくるからなw
707承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:44:50.58ID:VN5S2f+N 現物110と一万ドル付近で強いリバくるから一瞬ロングやな
708承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:44:52.41ID:/5Uh+XWt 乖離砲喰らうのにげおくれSやぞ
709承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:44:56.14ID:wqmew9aD なんかこの間から書き込み一部見れない
710承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:45:00.17ID:wl39dequ メンメンが2000兆円分のBTCを売り浴びせてる
711承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:45:04.05ID:Al66A9Uq それともフライヤーの件?
712承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:45:14.63ID:SrqEIOPF 110万が一旦の底のように見えるけどどうだろう
715承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:45:21.26ID:3uZZADoN 108あたりかと思ってたが、103まで下がりそうだな
716承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:45:24.48ID:ql7Py7wc 昼寝して起きたら10万下がってたwwww
もう回復するまで放置だな、現物だから
また何かあれば回復するだろ
もう回復するまで放置だな、現物だから
また何かあれば回復するだろ
717承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:45:27.97ID:z8PoVC0z 4000万くらいじゃ現物売買してても大して儲からんな
718承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:45:29.18ID:gQiG9pGq ガラきてる
719承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:45:43.87ID:AkWnNnkq ここらで軽く上げてロンガー釣ると思う
720承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:45:50.36ID:5IEgdMXP カズマックスはいつ利確するんだ?
カズマックスのツイート無かったら、とっくの昔に利確してたけどな
カズマックスのツイート無かったら、とっくの昔に利確してたけどな
721承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:45:52.88ID:tFoXTpcS どっかがCM始めるとすぐ暴落するなw
722承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:45:56.13ID:ysbTf8Fn bFfx砲だろこんなん
少なくともbinanceは困惑してる
少なくともbinanceは困惑してる
723承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:45:56.47ID:B8gIqash zaifの不信感がまだ尾を引っ張ってるのか。
724承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:45:59.77ID:JL5WIVpV725承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:46:01.48ID:dDQNue99 またまた急降下
お金無くなるよ
早く売らないと大変だよー
お金無くなるよ
早く売らないと大変だよー
726承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:46:02.99ID:KV+RLKMG 何ぼでも下がりよるな
727承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:46:09.87ID:WHxbNZwO 皆さんにお尋ね。
暇な方,レスをお願いします。
2週間前に初めて仮想通過FXを始めました。GMOで。
100万円入金して,損得をくり返しながら,
ただ今のところ101万円になりました。
GMOなのでスプリットも広かったり狭かったりですが。
自分は相場感というか,これから仮想通過取引を続けるにあたり,
センスはありますか?
さっきウリ玉を決済してノーポジです
暇な方,レスをお願いします。
2週間前に初めて仮想通過FXを始めました。GMOで。
100万円入金して,損得をくり返しながら,
ただ今のところ101万円になりました。
GMOなのでスプリットも広かったり狭かったりですが。
自分は相場感というか,これから仮想通過取引を続けるにあたり,
センスはありますか?
さっきウリ玉を決済してノーポジです
728承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:46:09.68ID:hMbIGMEn729承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:46:09.92ID:6c4d6ueZ 今週100割りそう
730承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:46:14.61ID:cFlxrSQs 旧正月終わって130万行くでえええ
からの111万
無慈悲w
からの111万
無慈悲w
731承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:46:16.15ID:Yn2kC6Yo 売りがつえええええええええええええ
0時のアメリカ様に注目や
0時のアメリカ様に注目や
732承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:46:18.62ID:0Gu5ZxTv あかんやつや
733承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:46:18.81ID:fUBk4F6k やっぱ現物ガチホが最強だわ
短期はリスクがあり過ぎる
まだまだ余裕あるし
短期はリスクがあり過ぎる
まだまだ余裕あるし
734承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:46:19.80ID:2Fxoxe/+ ショート追加
735承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:46:20.03ID:WhqGhCJU 断言する
こっから12時間後には月曜日だ。
こっから12時間後には月曜日だ。
736承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:46:21.85ID:YZEeqaQm ナンピンしたいから落ちるところまで落ちてほしい
737承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:46:21.28ID:hia1Ix3T ガラってるwwwwwww
739承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:46:28.82ID:SKwb003k 昨日買うか迷ってた始めたばかりの人
親切な俺が教えてやったけど買う準備は出来ているか
怖くて無理と思ったならやめたほうがいいぞ
親切な俺が教えてやったけど買う準備は出来ているか
怖くて無理と思ったならやめたほうがいいぞ
740承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:46:35.60ID:/5Uh+XWt あと2時間は続きます
741承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:46:36.29ID:7MzAKiqF やばいな
742承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:46:41.23ID:hia1Ix3T まだまだ落ちるなこれ
743承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:46:44.16ID:6Cjl6GDH $10250本当落ちるの速い
744承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:46:46.91ID:llTay1b4 これアレでしょ?
ザイフとテザーが一気に明るみに出るパターンでしょ?
ザイフとテザーが一気に明るみに出るパターンでしょ?
745承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:46:48.50ID:uE9ALHW1 株買った方が経済に貢献できるよ
配当も貰えるし
ビットコイン買ってもお金なくなるだけさ
配当も貰えるし
ビットコイン買ってもお金なくなるだけさ
746承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:46:52.87ID:wULrPoQx 買いたいけどまだ下がりそうなんだよなー
747承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:47:04.44ID:JL5WIVpV ふぃらこねちゃん、相場壊れて発狂しててわろた
748承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:47:05.57ID:wEJjglBb >>686
自ら扶養から外れたのか
自ら扶養から外れたのか
749承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:47:08.97ID:2Fxoxe/+ 早くBB2C直らんかな。jane style見にくい
750承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:47:10.70ID:XeMWA70n ビットコインの価値って所詮、その程度
価値が低いから上がらないんだよね
価値が低いから上がらないんだよね
751承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:47:11.69ID:10yrtv5k 7時まで耐えれば上がるはず、、、
752承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:47:15.80ID:cFlxrSQs >>745
よっしゃ!バイオ株買うわ!!
よっしゃ!バイオ株買うわ!!
753承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:47:30.10ID:EeOLZJ+P >>720
すげー下げ方だけどKAZMAXって長期で見る感じだからまだなような気がするけど
すげー下げ方だけどKAZMAXって長期で見る感じだからまだなような気がするけど
754承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:47:31.48ID:6BKZpA5g ええじゃないかええじゃないか
756承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:47:34.38ID:gQiG9pGq 逃げ遅れて焼かれてもいいんだよ
してもこんなチャンスないだろ
してもこんなチャンスないだろ
757承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:47:36.20ID:5IEgdMXP テザーもまだまだ疑惑だらけらしいからな。
758承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:47:37.47ID:B8gIqash テレ東のあの記者もいいとこで売り抜けたな。
今頃キャバクラで楽しんでるだろうな。
今頃キャバクラで楽しんでるだろうな。
759承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:47:37.87ID:dJrOlmSh 大分動きが鈍くなったな
760承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:47:39.26ID:uE9ALHW1 取りあえず窓埋めするから明日の朝は$10000前後かな
761承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:47:42.00ID:aqK7NUTl Philakoneは1回上げてから下がると思ってL入れてたのか
762承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:47:42.98ID:BX3Iybgd 早すぎて止まって見える、走馬灯のようだ
763承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:47:43.20ID:dDQNue99 あらら、まだ落ちてるぞー
お金大丈夫か?
お金大丈夫か?
764承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/18(日) 18:47:44.14ID:+oAIjpgI cisなら、cisなら何とかしてくれる
765承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:47:45.92ID:lBOgpqpt 何でいつもメリケンに安く買ってもらう動きになるのか
766承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:47:48.70ID:ATlZJv2g >>686
素晴らしい生活(´・ω・`)
素晴らしい生活(´・ω・`)
767承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:47:53.12ID:hMbIGMEn 100切るやろ
底95の下ひげつけて100超えくらいちゃうか
底95の下ひげつけて100超えくらいちゃうか
768承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:48:00.77ID:zQhiXCcJ リバれ!
770承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:48:16.81ID:XeMWA70n やっぱ、ビットコインはゴミ通貨ですね
771承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:48:27.02ID:8zOnNtj3 マグロ、ご期待ください
773承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:48:30.49ID:YZEeqaQm774承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:48:34.39ID:Ut6lBRNm カズマックスが利確するまで寝ショート
チャートも見るな
ツイッターだけ見てればいい
チャートも見るな
ツイッターだけ見てればいい
775承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:48:37.88ID:Pxgfo8jt 一生一緒にラクオリア
776承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:48:38.29ID:zaRoGbSY これギャンブルコインだからもう
100万ぐらいまでは下げて又上げる展開かな
100万ぐらいまでは下げて又上げる展開かな
777承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:48:43.26ID:c89ikAJS779承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:49:05.87ID:mj2KASD6 135L助かりますか?
証拠金維持率120%まで来てるけど
証拠金維持率120%まで来てるけど
780承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:49:09.21ID:PHC6Hrkg さっきの騙し上げでびびって利確して、ショックからの底ショーターに変身
俺下手すぎる
俺下手すぎる
781承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:49:13.29ID:efXGxwmP おまんこが壊れちゃう
782承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:49:14.43ID:B8gIqash くっそ、あの天井でツイートしたのがcisであれば、確実に追随したのに。
kazmaxとかいう小僧を舐めてた。
kazmaxとかいう小僧を舐めてた。
783承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:49:15.89ID:dDQNue99 あらら、きょうは70万割るね
お金溶けた人多数かな・・・
お気の毒様
お金溶けた人多数かな・・・
お気の毒様
784承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:49:16.71ID:fUBk4F6k また、負け組の仮想通貨批判が湧いてきたな
こいつらバカだから下がってる今買えない
高い時に買ってるんだよ 笑
こいつらバカだから下がってる今買えない
高い時に買ってるんだよ 笑
785承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:49:18.78ID:Yn2kC6Yo 滑り台おんぎゃあおんぎゃああああああああ
786承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:49:20.96ID:HV9kaIag 全くリバないな
ここも割りそう
ここも割りそう
787承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:49:27.25ID:ysbTf8Fn 気づけばイーサ10万陥落
788承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:49:35.71ID:wULrPoQx また割れたwwwwww
789承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:49:36.33ID:JL5WIVpV >>764
cis「ショートしてました。ぺろりん」
cis「ショートしてました。ぺろりん」
790承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:49:38.58ID:Ut6lBRNm >>761
カズマックスという天才トレーダーとの差が出てしまったな
カズマックスという天才トレーダーとの差が出てしまったな
791承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:49:42.25ID:3rqZsDAK ID:+oAIjpgI
ウケる
ウケる
792承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:49:43.45ID:hMbIGMEn 次大き目にリバったらショート継ぎ足していくか
793承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:49:43.75ID:llTay1b4 ザイフとテザーが暴かれたと同時に
G20で一気に世界規制とか入れるんでしょ?
G20で一気に世界規制とか入れるんでしょ?
794承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:49:48.83ID:yYzZmpMm リバもなくなってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
795承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:49:51.56ID:zaRoGbSY 学生は勉強しろよさすがに
796承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:49:52.09ID:Al66A9Uq 私割れましたよね
797承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:49:54.33ID:vrdlKhxg 損切りしようとしたけど注文通らねぇわ
もうロスカット確定だな
850000がロスカラインだけど諦めたわ
もうロスカット確定だな
850000がロスカラインだけど諦めたわ
798承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:49:54.36ID:B0n3vold 9600ドルまで落ちるぞ
800承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:50:05.37ID:FaP9RaW9 まぁ10000ドルは割れないだろ。
801承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:50:24.13ID:llTay1b4 私言いましたかね!?
802承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:50:24.74ID:6UFLHujG 105万までワープするよ
803承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:50:32.88ID:Yn2kC6Yo 知り合いの靴磨きがビットコインは怖いとかやらない言うてたからまだ大丈夫だろw
804承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:50:35.19ID:hMbIGMEn805承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:50:37.40ID:uE9ALHW1 102万から落ちたときとそっくり
102→64
124→??
102→64
124→??
806承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:50:39.55ID:z8PoVC0z そろそろストロングゼロ買いに行く時間か
807承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:50:42.40ID:ZmS4unz+ なんちゃらサポートラインとかいうのあっさり割ったぞ
808承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:50:47.68ID:ysbTf8Fn モナとリスクが前日比-20%めがけて競走してる
これ結構やべーな
これ結構やべーな
809承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:50:47.72ID:zaRoGbSY 前回より下げるから今回は50万です
逃げてー
逃げてー
810承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:50:53.99ID:uNkdfCFd 全く反発なく落ちていくことはないが
108が一つの目安だよね
108が一つの目安だよね
811承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:50:58.15ID:8zOnNtj3 私言いましたね、この局面での話
812承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:50:59.55ID:efXGxwmP お兄さん許して おまんこ壊れちゃーう
813承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:50:59.39ID:YZEeqaQm 昨日の爆上げ後の価格が112万くらい
昨日の爆上げ前の価格が104万くらいだからこの辺が基準点
これ以上 下がるならほんとわからんけど
昨日の爆上げ前の価格が104万くらいだからこの辺が基準点
これ以上 下がるならほんとわからんけど
814承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:50:59.58ID:e++y1NdN この世の終わりダァ
815承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:51:01.05ID:95AweHw9 カズマックス何者や
817承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:51:03.37ID:gQiG9pGq 総会屋が攻略法を売り始めた時点で社会的に終わったんやで
818承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:51:03.57ID:JL5WIVpV819承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:51:04.86ID:AkWnNnkq 今年入って日曜のこの時間から上がることはなかったはず
820承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:51:06.69ID:+FMcJjvV >>779さっさと損切りしてSに切り替えろ
821承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:51:07.96ID:cjwA0dSz 半日で15下げて
寝ロンガーも起きてびっくりだろ
寝ロンガーも起きてびっくりだろ
822承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:51:08.84ID:i0+Aqnm4 通貨じゃないよ ただのデータだよ
824承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:51:24.63ID:fGMKvbXU 素直な動きするから最高だわ
簡単に儲かる
簡単に儲かる
825承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:51:26.05ID:P8icyfXM ありえねー 本当に仕手の害悪詐欺師どもはカスだな
826承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:51:26.26ID:wqmew9aD 早く104タッチしないかなぁ
827承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:51:29.57ID:5sOH/HAq 買い支えがまだあらわれずw
829承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:51:31.24ID:snJ/V7sU あーやっぱ下げますね
832承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:51:38.17ID:jxuNq5+L あ、ガラッた
833承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:51:39.84ID:FaP9RaW9 なんで下げスピードってこんなに早いの?
834承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:51:41.74ID:mNFrZUwC やばいー
835承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:51:42.83ID:yYzZmpMm アホロンガーもようやく気づき始めたな
10000割るって
10000割るって
836承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:51:49.17ID:2Fxoxe/+ カズマックスは死を乗り越えた不屈の男や
837承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:51:53.07ID:zaRoGbSY リスク=発行上限なし
モナー=何に使うのか分からない
なんでこんなのが上がるんだよ
モナー=何に使うのか分からない
なんでこんなのが上がるんだよ
838承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:51:54.45ID:SvL908Eb >>782
間違える時もある。ショートだよって言ってたけどその時は変なのがあげできたからショートをロングに変えた
意地張らずにすぐに見直してポジ変えして当たり前だけどそれって出来ない奴多いから単純に凄いなーっては思ったよ
間違える時もある。ショートだよって言ってたけどその時は変なのがあげできたからショートをロングに変えた
意地張らずにすぐに見直してポジ変えして当たり前だけどそれって出来ない奴多いから単純に凄いなーっては思ったよ
839承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:51:58.98ID:LeDL5EBz webbotの150万とはなんだったのか・・
840承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:52:03.87ID:izGL/Zd8841承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:52:11.35ID:snJ/V7sU あかんあかんあかん
842承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:52:11.58ID:YZEeqaQm あと4、5万下がっても不思議じゃないけど 106万くらいは普通にあるでしょ
843承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:52:14.65ID:jxuNq5+L 100ドルきってらが勝負だな
845承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:52:25.26ID:SrqEIOPF ここらでいっかいリバりそう
846承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:52:25.36ID:4ke/G12w 果たして10150-10170で耐えられるか・・・
847承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:52:26.16ID:U0RCDwJF クジラが利確したらそりゃ一気に落ちるっしょ
848承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:52:26.05ID:JL5WIVpV849承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:52:34.51ID:wULrPoQx マジで10000割れそうな流れ
850承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:52:34.58ID:Al66A9Uq 急激に上がりすぎたせい(´・ω・`)
851承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:52:35.39ID:6BKZpA5g 仕手って普通は実在する価値のある何かで買うもんだけど
このゲームは違うと思っておいたほうが良いぞ
このゲームは違うと思っておいたほうが良いぞ
852承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:52:35.85ID:U+GR1Qzl BF現物110割った
853承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:52:48.29ID:NW9+qPod そろそろ俺の本気買いみせたるわ
翔太かくごせーよ
翔太かくごせーよ
854承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:52:49.48ID:47qUPG3A 爆下げw
857承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:52:57.75ID:w/0WXu3m 朝7時にショート打って寝て今起きた
起きてたらびびって絶対死んでた
起きてたらびびって絶対死んでた
858承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:53:02.05ID:6Cjl6GDH もう$10150かよw
860承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:53:08.22ID:hia1Ix3T これまだ落ちるわwwww
861承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:53:09.10ID:ATlZJv2g 下げ圧力すごいね
862承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:53:12.05ID:ZmS4unz+ 106万は切りが良いけど、もっと下行きそうだな
863承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:53:17.83ID:Z1lMaAjf やっぱショートは利が乗るのはやくて気持ちいいな
864承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:53:18.36ID:Z/13J3Ur >>711
なんかやらかしたの?
なんかやらかしたの?
867承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:53:40.57ID:llTay1b4 高ければ高い価値の方がガラッた時気持ちいいもんな
868承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:53:43.87ID:7pcuiEj7 注文が通ってショートに切り替えてたら本当に爆益だったのにな。
注文通らず強制ロスカットなんて何かの罰なんだろうな。俺前世でかなり悪いことしてるのかも。
注文通らず強制ロスカットなんて何かの罰なんだろうな。俺前世でかなり悪いことしてるのかも。
869承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:53:45.28ID:JL5WIVpV >>779
なんでもっと早く切らないの
なんでもっと早く切らないの
870承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:53:45.53ID:uAnH85pf 110万付近で止まりそうね
871承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:53:47.03ID:iWh4KSFq お客様の中に藤原文太さま 藤原文太さまいらっしゃいませんかー?
872承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:53:48.90ID:4kerWjg5 cc116きてたかと思ったらc103万になってた
恐ろしや……
恐ろしや……
873承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:53:56.96ID:AgOeAJ8G 10000ドルはよ
もしくは8500ぐらいまではいってもいいぞこれも上げる為の下げだ
もしくは8500ぐらいまではいってもいいぞこれも上げる為の下げだ
874承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:53:57.42ID:6Cjl6GDH 小休止入ったか
875承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:54:01.80ID:6BKZpA5g 加速か
876承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:54:07.90ID:vsMy86Pk さすがに昼の下落で手放したがこの下げ方ヤバイな
予測つかんがどこかで跳ねた時が怖い
予測つかんがどこかで跳ねた時が怖い
877承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:54:16.58ID:NyqJU5ho 桜井さんショーターかよ
878承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:54:19.98ID:e++y1NdN 破滅
879承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:54:21.02ID:YZEeqaQm リップルの価格みてると3日前くらいの価格になってるから
あと数万下がるのも全然ありえますね
あと数万下がるのも全然ありえますね
880承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:54:27.03ID:IcyyD7gY そろそろでかいリバありそうだが
881承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:54:28.29ID:GUk2fiZW 明日もハレルヤビットフライヤービットフライヤー(´・ω・`)
885承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:54:43.31ID:wIAK+eIG 10000以降の買い板皆無で笑える
886承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:54:50.09ID:8zOnNtj3 下値サポート目処107台だが、足で見るとその上もあるか?
887承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:54:52.01ID:PHC6Hrkg bffxいつもの買い支えうぜぇ
888承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:54:54.07ID:ATlZJv2g あ、ここで買うとやばい
889承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:54:57.38ID:Yn2kC6Yo イルミナティのユダヤ陰謀じゃ無かったのかよwwwwwwwww
世界をひとつにするんだろwwwwwwwww
世界共通通貨だろビットコインはwwwwwwwwwwww
買い支えろよwwwwwwwwwwwwwww
おんぎゃあああああああああああああああ
世界をひとつにするんだろwwwwwwwww
世界共通通貨だろビットコインはwwwwwwwwwwww
買い支えろよwwwwwwwwwwwwwww
おんぎゃあああああああああああああああ
890承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:55:04.63ID:5IEgdMXP ロンガーはもう助からんかもな
891承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:55:14.98ID:+FMcJjvV 俺もビッフラに100万程度やってやってみようかな
スロプロだけど
スロプロだけど
892承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:55:18.60ID:fGMKvbXU 96で買わせていただきます
893承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:55:20.13ID:hwElJdAN 仕手仕舞いなら数日かけて90万前半まで戻るでしょ
894承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:55:26.23ID:6wC5K7BY 読めねぇ
895承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:55:25.64ID:ZmS4unz+ 怪しい上げ調子の起点になった92万前後まで行かんかな
896承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:55:27.24ID:B8gIqash 乖離また3%ぐらいに戻したら面白いけどね。
897承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:55:28.73ID:wa+dwCvT 今日だけで去年の半月分の値動きしてるわw
898承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:55:29.13ID:JL5WIVpV >>857
運よすぎ
運よすぎ
899承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:55:29.03ID:YZEeqaQm 逆回転の縄跳びほど入りづらいのないわー
900承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:55:30.97ID:dDQNue99 真っ逆さまに落ちてるな
これ70割るかもよ
お金溶けてるねw
これ70割るかもよ
お金溶けてるねw
901承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:55:32.99ID:2Fxoxe/+ ビットフライヤーでショートを利確する時って成行でショート入れた額を買えばいいの?指値じゃダメなの??
902承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:55:33.36ID:llTay1b4 イルミナティどころかササエナシィwwwwww
903承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:55:35.41ID:hia1Ix3T いやーまだまだ下がるよこれ
905承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:55:38.87ID:ginVutOV 剛力さんは何も悪くないけど可哀想
906承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:55:47.40ID:LBBJFspi これがあるからショートはやめられんのよな
麻薬みたいなもん
麻薬みたいなもん
907承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:55:53.48ID:zaRoGbSY 100万は今回余裕で割るよ70万ぐらいまで落ちそう
これを繰り返して年末には終了
調度バブルは2〜3年で終了に当てはまる
これを繰り返して年末には終了
調度バブルは2〜3年で終了に当てはまる
909承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:55:56.87ID:ATlZJv2g いつもと雰囲気が違う(ポジらないけど)
910承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:56:02.21ID:gQiG9pGq ガラきてる
911承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:56:06.64ID:wqmew9aD 104までいったら一旦考えよ
912承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:56:07.98ID:BX3Iybgd これは例のバブルチャート画像でいうパニックの段階かな?あの画像どこいったかな
913承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:56:13.45ID:r7FuoU0m 買い板皆無だ
昨日の激闘が嘘のようだ
昨日の激闘が嘘のようだ
916承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:56:19.61ID:gNdAdtzC はいだめー完全決壊
917承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:56:21.54ID:c89ikAJS インフルエンザで暇だから張り付いてたけど、良かった
919承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:56:26.10ID:CuXzWyO3 スケベロング救われねえな
921承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:56:30.19ID:jxuNq5+L922承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:56:34.09ID:hAcfAw6I まあああああああああああああああ😭
923承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:56:35.34ID:3HiCkQgK924承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:56:37.29ID:4kerWjg5 こいつが生きてるかきになるんだが
723 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/18(日) 14:06:39.29 ID:gjaA+J38 [12/15]
あがってキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア11!!!
ローラ組の俺歓喜
760 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/18(日) 14:09:59.78 ID:gjaA+J38 [13/15]
116万底値で全力買いした奴のみが勝利者となれる
821 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/18(日) 14:13:55.55 ID:gjaA+J38 [14/15]
は?ロスカットされた
866 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/18(日) 14:16:37.65 ID:gjaA+J38 [15/15]
意味わかんねえよ・・・
防衛線(損切り)張る前にロスカットされたわ
あまりにもはやすぎて対応できなかった
679 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/18(日) 15:16:46.35 ID:gjaA+J38 [1/4]
ロスカットされたけど113万全力買いするわ
急降下になったけど二段階の急降下は流石に無いだろ
とりあえず全力フルハイレバロング
736 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/18(日) 15:22:36.07 ID:gjaA+J38 [2/4]
おおおおおおおお
上がってきてる113万ハイレバロングのローラ組の俺歓喜
805 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/18(日) 15:30:48.68 ID:gjaA+J38 [3/4]
やべえあがってる
今日の損失取り戻せそうだわ・・・
843 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/18(日) 15:35:14.99 ID:gjaA+J38 [4/4]
いい加減にしろよ
723 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/18(日) 14:06:39.29 ID:gjaA+J38 [12/15]
あがってキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア11!!!
ローラ組の俺歓喜
760 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/18(日) 14:09:59.78 ID:gjaA+J38 [13/15]
116万底値で全力買いした奴のみが勝利者となれる
821 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/18(日) 14:13:55.55 ID:gjaA+J38 [14/15]
は?ロスカットされた
866 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/18(日) 14:16:37.65 ID:gjaA+J38 [15/15]
意味わかんねえよ・・・
防衛線(損切り)張る前にロスカットされたわ
あまりにもはやすぎて対応できなかった
679 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/18(日) 15:16:46.35 ID:gjaA+J38 [1/4]
ロスカットされたけど113万全力買いするわ
急降下になったけど二段階の急降下は流石に無いだろ
とりあえず全力フルハイレバロング
736 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/18(日) 15:22:36.07 ID:gjaA+J38 [2/4]
おおおおおおおお
上がってきてる113万ハイレバロングのローラ組の俺歓喜
805 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/18(日) 15:30:48.68 ID:gjaA+J38 [3/4]
やべえあがってる
今日の損失取り戻せそうだわ・・・
843 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/18(日) 15:35:14.99 ID:gjaA+J38 [4/4]
いい加減にしろよ
925承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:56:40.42ID:FaP9RaW9 さすがに1万ドルは割れないだろ。
てかそろそろリバるはず。
てかそろそろリバるはず。
927承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:57:06.16ID:+FMcJjvV スロプロで生涯収支プラス3千万だが、80万切るまで買えんわ
やるならショート
やるならショート
928承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:57:07.32ID:uAnH85pf そろそろ止まりそうやな
最近上げてたし、105万付近でヨコヨコなら良好だよ
最近上げてたし、105万付近でヨコヨコなら良好だよ
929承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:57:07.41ID:VAHqr768 10000で一回ロング入れてみるけど割ったら即損切りだな
930承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:57:13.47ID:5IEgdMXP カズマックスは、この暴落を読めていたのか?
情報持ってたんじゃないのか?ここまでの暴落読めてたんなら才能としかいいようがない
情報持ってたんじゃないのか?ここまでの暴落読めてたんなら才能としかいいようがない
931承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:57:16.70ID:ysbTf8Fn 四時間足MA25が10000ドル
そこを割ると9000ドルまでイッキだかり防衛隊がんばれよ
そこを割ると9000ドルまでイッキだかり防衛隊がんばれよ
932承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:57:18.84ID:gQiG9pGq ガラきてる
加速したら90万も怪しいぞ
加速したら90万も怪しいぞ
933承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:57:39.10ID:10yrtv5k 止まりそう。
7時だし上がるかな?
7時だし上がるかな?
934承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:57:44.19ID:7MzAKiqF われるな
936承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:57:53.41ID:+FMcJjvV >>921都内がメイン
937承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:58:07.01ID:kiRdJnf6 >>924
りかくして、ぴんさろ
りかくして、ぴんさろ
938承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:58:09.75ID:uAnH85pf 一旦は売られていい
上げ続けられるほうが怖いw
上げ続けられるほうが怖いw
939承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:58:12.49ID:hmY78sZX941承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:58:14.01ID:Ut6lBRNm 証拠金維持率増やすのに一瞬利確したら3000も下がった
さすがカズマックス
さすがカズマックス
942承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:58:18.03ID:IcyyD7gY 昨日まであの買い戦争はなんだったのか
943承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:58:23.81ID:Pxgfo8jt ホントに解体相場の小山なら後はゆっくり下がるしちょこちょこ反発もあるよ
944承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:58:24.12ID:wa+dwCvT サザエさん終ったら加速しそうだな
945承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:58:26.74ID:4dl6u24/ くこでお試しL
946承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:58:29.94ID:yYzZmpMm 10100割った
さぁロンガー最後の戦いだ
さぁロンガー最後の戦いだ
949承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:58:34.60ID:gLUOYSD0 よし、110でS追加。
確実にレジライン破壊にきてる。
大口が下げる気満々の時は乗っておけよー
確実にレジライン破壊にきてる。
大口が下げる気満々の時は乗っておけよー
950承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:58:36.99ID:ATlZJv2g >>924
579 :承認済み名無しさん[]:2018/02/18(日) 16:49:46.19 ID:gjaA+J38
上げトレ入ったみたいでローラ組の俺歓喜
最後まで耐えていた甲斐があったわ
これを最後に消息不明
579 :承認済み名無しさん[]:2018/02/18(日) 16:49:46.19 ID:gjaA+J38
上げトレ入ったみたいでローラ組の俺歓喜
最後まで耐えていた甲斐があったわ
これを最後に消息不明
951承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:58:41.64ID:FaP9RaW9 10000ドルは割れないよな?
ロスカットしたくないし。
ロスカットしたくないし。
952承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:58:43.74ID:bG9W1Gky 完全な下降トレンドだからロングすると大損するぞ
見てるとか、ショートしかない
見てるとか、ショートしかない
953承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:58:44.63ID:z8PoVC0z 10100わった
954承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:58:47.83ID:jxuNq5+L >>936
7のつく日に必ず熊酒場が6になる店をいってみ
7のつく日に必ず熊酒場が6になる店をいってみ
956承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:58:56.79ID:mNFrZUwC あっ まだくる。やばいな
957承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:59:09.29ID:kiRdJnf6 >>930
あれ?言ってみたもののこんなに下がるなんて…
あれ?言ってみたもののこんなに下がるなんて…
958承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:59:10.45ID:IcyyD7gY そろそろショートやばいぞ
959承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:59:10.95ID:CuXzWyO3 おっおっおっおっ(´・ω・`)
960承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:59:11.82ID:ts80XjW0 はい
↓
↓
961承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:59:21.16ID:dDQNue99 真っ逆さまじゃのー
962承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:59:21.25ID:U0RCDwJF 上がるときはじわじわ
下がるときは一気
逃げ場なしのロンガー不利すぎるだろw
下がるときは一気
逃げ場なしのロンガー不利すぎるだろw
963承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:59:22.23ID:hia1Ix3T まだ下げるww
964承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:59:25.66ID:5IEgdMXP ここで、ロングは絶対やめとけな
965承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:59:33.81ID:FRy6BVD6 ほげええええええええええええええええええええええええええええ
966承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:59:35.09ID:ZmfTo8Kh やっと押し目きたか
968承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:59:39.63ID:FaP9RaW9 なんでこうなった、、、、、
969承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:59:46.21ID:nJgkSTiu まああああああああああ😭
970承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:59:48.93ID:uAnH85pf でも
さすがにそろそろ
反 転 開 始
さすがにそろそろ
反 転 開 始
971承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:59:50.85ID:z8PoVC0z ここがちょうどオジマックスライン!!
全力LLLLLLLLLLLLL
全力LLLLLLLLLLLLL
972承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:59:55.88ID:uE9ALHW1 $10000割るまでに1200BTCしかない
おわったな
おわったな
974承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:00:01.56ID:1WNiGepZ 止まるんじゃねぇぞ....
975承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:00:06.91ID:t9vZl/8T ここでロングかな
976承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:00:18.71ID:hia1Ix3T そろそろロングぽい?
977承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:00:21.27ID:g5mUVyR3 なんだこのナイアガラ
978承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:00:22.25ID:d8Tv/XLQ 過去のバブルと照らし合わせてる人頭悪いだろ
979承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:00:26.00ID:U+GR1Qzl くこでフルレバロング!!維持率300や!!
980承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:00:27.93ID:Ut6lBRNm いろんな投資家がカズマックスの真似をして暴落を予想しはじめたけど後出しじゃ遅いんだよ雑魚
981承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:00:29.12ID:iAISfnZn 1000ドル切った瞬間あがるよ
982承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:00:31.42ID:5IEgdMXP カズマックスが利確した瞬間反転しそうな気がする
983承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:00:33.37ID:hwElJdAN 9800割ったらもう高値更新せず仕手仕舞いだと思ったほうがいいな
984承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:00:38.76ID:J5LhdD0C 41ビットコ買い板いて草しかも普通に食われてる
985承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:00:38.63ID:8zOnNtj3 海のおおおおおおおおお
986承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:00:39.98ID:ysbTf8Fn 気づいたらモナ-22% リスク-20%で草
こりゃ本当にやっべーわ
こりゃ本当にやっべーわ
987承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:00:42.90ID:4dl6u24/ おまえらLすると下がるからやめろし
988承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:00:42.59ID:CuXzWyO3 ゆっっくり落ちてんね
989承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:00:42.68ID:gppmif1v りかくきた
990承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:00:43.20ID:NW9+qPod ロンガーーーーー逝ったあああああああああああ
991承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:00:45.66ID:J3k1fmGA 9500ドルまで待つぞ俺は
992承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:00:52.95ID:10yrtv5k 7時、8時、9時ごとに増えてくぞー
993承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:00:56.84ID:6Cjl6GDH 反発くるときも$500ぐらい一瞬で跳ねるやつが来そうやね
994承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:00:58.25ID:HMvXHMML お前らただチョロッと有名な投資家に左右されて狼狽してるだけだろw
おもしろw
おもしろw
995承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:01:04.17ID:PHC6Hrkg でかい利確だな
996承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:01:04.15ID:jxuNq5+L >>936
すぐ答えられないならもぐりだなおまえ
すぐ答えられないならもぐりだなおまえ
997承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:01:05.15ID:cjwA0dSz botタイマー設定でもしてあるの?
998承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:01:05.59ID:5IEgdMXP ここでロングとか、ギャンブラーかよ
999承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:01:14.26ID:bG9W1Gky 久々にショートして少額でやってるけどもう10万勝ち
1000承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:01:15.66ID:10yrtv5k 一時間ごとに三万増えるはず
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 27分 4秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 27分 4秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【高市悲報】東京エレク河合社長、報酬20億円超、株価急騰でストックオプション増加 [733893279]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 【マジ卍】月曜から高市早苗G7奇行擁護スレで埋まると思ってたのに全然そんな事なかった… [784319933]