jambtcはデポジットをQQ通して運営とやらんといかんのか
今取引してるのみんなチャンさんとかチェンさんだろうな。
しかし2,3週間も予告なしにこないなら逃亡と変わらんな。
持ち逃げしてもいいから権限全部委任してくれた方がいい。