前スレ
【KOT】KOTO Part5【Zcash】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518079447/
【KOT】KOTO Part6【Zcash】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:33:26.46ID:fai6P0P22承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:34:39.37ID:fai6P0P2 Zcashクローンの国産暗号通貨 Koto(コト)
Koto(本家)
ttps://github.com/koto-dev/koto/
暗号通貨Kotoまとめ CSwiki
ttp://koto.cswiki.jp
国産暗号通貨 コト - Ask Mona
http://askmona.org/7853?
Koto(本家)
ttps://github.com/koto-dev/koto/
暗号通貨Kotoまとめ CSwiki
ttp://koto.cswiki.jp
国産暗号通貨 コト - Ask Mona
http://askmona.org/7853?
3承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:36:41.50ID:fai6P0P2 1 :koto.cash二段:2017/12/13 21:40:25
Zcashクローンでハッシュアルゴリズムを変更したものが見当たらなかったので、Koto(コト)という暗号通貨を作りました。
https://github.com/koto-dev/koto
名前は「コト」という響きで選んだので特に意味はありませんが、古都や琴など日本を連想させるものをイメージしています。
コトのブロック報酬は100kotoですが、最初の1か月で報酬額が0から100に徐々に増えていくので、初期のマイニングは報酬が少ないです。
1か月後からブロック報酬が100kotoになるので、それまでに不具合や周辺環境の整備を行っていければと思っています。
現在コトはlinuxのみサポートしていますが、「Windows Subsystem for Linux」を使うことでWindows上でもGUIウォレットの実行を確認しています。
testnetは現在動いておりません。
ビルドの手順などはこちら
https://github.com/koto-dev/koto/wiki/解説
Zcashクローンでハッシュアルゴリズムを変更したものが見当たらなかったので、Koto(コト)という暗号通貨を作りました。
https://github.com/koto-dev/koto
名前は「コト」という響きで選んだので特に意味はありませんが、古都や琴など日本を連想させるものをイメージしています。
コトのブロック報酬は100kotoですが、最初の1か月で報酬額が0から100に徐々に増えていくので、初期のマイニングは報酬が少ないです。
1か月後からブロック報酬が100kotoになるので、それまでに不具合や周辺環境の整備を行っていければと思っています。
現在コトはlinuxのみサポートしていますが、「Windows Subsystem for Linux」を使うことでWindows上でもGUIウォレットの実行を確認しています。
testnetは現在動いておりません。
ビルドの手順などはこちら
https://github.com/koto-dev/koto/wiki/解説
4承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:50:47.57ID:fai6P0P2 スレは立てた。後は詳しい人に任せる。
5承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:15:08.97ID:QUh9GjiB いつ上場するんだ?
6承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:48:38.09ID:pK5R4wwk 上場は匿名通貨の行く末が決まって、落ち着いてからやな。約2年後やぞ。そこまでに掘って持ってる奴が正義。
2018/02/18(日) 20:11:41.68ID:YmAcsrph
実力のない草コインは今年中に死ぬ
まともな開発してるものか大企業絡み以外は電子クズコース
まともな開発してるものか大企業絡み以外は電子クズコース
8承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:16:55.62ID:T5Tkr3sx 『とても恐ろしい 集団心理である・・・』
上場!!取引所上場はまだかーー!!!
なぜ来ないー!!! 一体どうなってるんだーー!!!
上場が!!遅すぎるぞォォーーーー!!!
早く・・・ 上場してくれ・・・ オレのKOTOが・・・
『なぜなら!!!もうお分かりだろう!!!』
『誰も・・・ 上場費用を負担していないのである!!!』
早く!! 上場してくれーー!! KOTOをー!! 誰かーー!!
『誰も!! 上場費用を出す人がいないのである!!』
おかしい・・・ これは 何かが おかしいぞ・・・ 「えっ??」
海外の取引所上場は非常に簡単で、本来は0.5BTCで上場できるように設定されている。
「え?? そんなに安く?」
うむ。0.5BTC送金から1週間以内には、もう上場して取引が可能と言われる。
そしてその上場から 4週間以内には大口が売り抜けできるよう、
取引所というものは、本当に活発に!取引されているのだ!!
なのに、いまだにロゴすら決まらないとは・・・これは、絶対におかしい・・・。
何かが、あったに・・・ 違いない・・・
「一体 何が・・・」
『そう、もうお分かりだろう・・・』
『誰も!! 上場費用を負担していないのである!!!』
上場!!取引所上場はまだかーー!!!
なぜ来ないー!!! 一体どうなってるんだーー!!!
上場が!!遅すぎるぞォォーーーー!!!
早く・・・ 上場してくれ・・・ オレのKOTOが・・・
『なぜなら!!!もうお分かりだろう!!!』
『誰も・・・ 上場費用を負担していないのである!!!』
早く!! 上場してくれーー!! KOTOをー!! 誰かーー!!
『誰も!! 上場費用を出す人がいないのである!!』
おかしい・・・ これは 何かが おかしいぞ・・・ 「えっ??」
海外の取引所上場は非常に簡単で、本来は0.5BTCで上場できるように設定されている。
「え?? そんなに安く?」
うむ。0.5BTC送金から1週間以内には、もう上場して取引が可能と言われる。
そしてその上場から 4週間以内には大口が売り抜けできるよう、
取引所というものは、本当に活発に!取引されているのだ!!
なのに、いまだにロゴすら決まらないとは・・・これは、絶対におかしい・・・。
何かが、あったに・・・ 違いない・・・
「一体 何が・・・」
『そう、もうお分かりだろう・・・』
『誰も!! 上場費用を負担していないのである!!!』
9承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:29:44.37ID:JqXzYiK8 元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
11承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:33:32.79ID:cDEamtDj2018/02/18(日) 21:36:01.80ID:ty053h/l
2018/02/18(日) 21:51:29.57ID:7N9R0AQx
2018/02/18(日) 21:54:10.68ID:YmAcsrph
黎明期のコインと比べて同じようになると思ってて草
15承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:17:40.83ID:kbWDWKEA 掘りまくってから上場させればいいだけじゃん
2018/02/18(日) 22:22:43.30ID:jogeljqb
zenyは人気なくても上場はしてたんですよ。
上場すらしてない草とは比べられないですよ。
上場すらしてない草とは比べられないですよ。
2018/02/18(日) 22:28:18.79ID:Gz1VOO3i
そろそろkotoに代わるおもちゃが必要だな
18承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:28:58.64ID:jFWGmAAu 上場に向けた調査?は1ヶ月以上動きがないと認識してるんやが、どうなってるんやろなー。
2018/02/18(日) 22:41:57.46ID:cR21iIru
勝手な想像だけど作者が音信不通気味で他の運営が戸惑ってる印象
2018/02/18(日) 22:44:26.96ID:rooKEjmA
ノイジーマイノリティpremingerがうるさくて辟易してるんじゃろ
21承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:11:58.49ID:8nOP/Sgn >>19
俺もそう思う。
俺もそう思う。
2018/02/18(日) 23:19:40.38ID:YmAcsrph
少し稼ごうとお遊びで作った程度のものだったと思うんだよ
なんか開発やら周りの期待やらマジになられて困惑してるんじゃない
なんか開発やら周りの期待やらマジになられて困惑してるんじゃない
23承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:23:28.16ID:8nOP/Sgn2018/02/19(月) 00:43:05.92ID:X8E7xUy8
そういう理由ならプレマインなんて無しにした方が
批判されないし、義務や責任も最初から感じなくて済むのに
批判されないし、義務や責任も最初から感じなくて済むのに
2018/02/19(月) 01:40:42.01ID:qysXwf6Q
嫉妬豚プレマインガーZと他少数が批判してるだけだからプレマインは別にありでもいい
2018/02/19(月) 02:20:42.50ID:2XDvgn7p
ありでも構わんよ
先があるような通貨ならともかくただのおもちゃコインだし
先があるような通貨ならともかくただのおもちゃコインだし
2018/02/19(月) 08:33:51.96ID:mcwQ1YaB
diff hashがまた上がりだして掘れなくなってきてるんでもっとネガキャン頼んます
2018/02/19(月) 09:25:37.09ID:keIkDdUA
掘りたいから流行らないでとか言ってるは自分が癌という自覚がない
29承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:58:12.42ID:kY/ftCNt もにゃにkoto採用みたいだな
また掘ることにしたわ
また掘ることにしたわ
2018/02/19(月) 10:01:38.55ID:qysXwf6Q
Monappyで1000KOTO=10monaで売ってた
1枚大体6円くらいか
1枚大体6円くらいか
31承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:02:46.51ID:OARlEW1k 散々けなして悪かった
もにゃでkoto使えるのはでかい
またこのスレにお世話になります
もにゃでkoto使えるのはでかい
またこのスレにお世話になります
2018/02/19(月) 10:05:10.80ID:LvlsWjdf
マジかよ
もう1ヶ月前まっちくりー
もう1ヶ月前まっちくりー
33承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:12:02.13ID:kY/ftCNt2018/02/19(月) 10:53:29.12ID:keIkDdUA
動きがあるのは良いことだ
生き残りかけて存在アピール大事や
生き残りかけて存在アピール大事や
2018/02/19(月) 12:27:31.86ID:oFMkzdZB
CPUマイニング+国産(日本語コミュニティ)は乞食マイナーホイホイになる
36承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:17:36.11ID:idOzWRNT >>33
0JPYなんだね分かっていたことだけど
0JPYなんだね分かっていたことだけど
2018/02/19(月) 16:39:21.62ID:Rg0TLCS3
見てくれよ。プレマインでバウンティしなくても有志がサイトとホワイトペーパー作ってくれてるぞ。
http://yenten.isg.is/
良い通貨には良い人材が集まる。その逆もまた然り、だ。
少しはお手本にして良いもの作れよな運営。
http://yenten.isg.is/
良い通貨には良い人材が集まる。その逆もまた然り、だ。
少しはお手本にして良いもの作れよな運営。
2018/02/19(月) 16:45:27.08ID:qysXwf6Q
見てくれよ。プレマインがあると頼まなくても絵描いてくれてるぞ。
https://o.5ch.net/12qnp.png
将来性のある通貨には妬んだり僻んだりする人が集まる。その逆もまた然り、だ。
少しはお手本にして良い物を褒めろよな乞食。
https://o.5ch.net/12qnp.png
将来性のある通貨には妬んだり僻んだりする人が集まる。その逆もまた然り、だ。
少しはお手本にして良い物を褒めろよな乞食。
2018/02/19(月) 17:12:59.78ID:keIkDdUA
ゴミみたいな絵描いて恥ずかしくないの
40承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:43:31.49ID:aRL5To6A 日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
41承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:07:36.19ID:9FctCdi142承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:11:46.58ID:9FctCdi12018/02/19(月) 18:24:20.20ID:uTbMnHD6
プレマインは全く問題にならないね
国内にとどまらず海外でもあしらわれてる恥ずかしい日本人が騒いでいるだけ
円天との差は情報発信力による海外勢の巻き込み方
国内にとどまらず海外でもあしらわれてる恥ずかしい日本人が騒いでいるだけ
円天との差は情報発信力による海外勢の巻き込み方
44承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:28:06.16ID:9FctCdi12018/02/19(月) 18:28:09.76ID:FpJAexE/
同じ話しかしないのはなんか知的に問題ある人が常駐してるの?
2018/02/19(月) 18:37:11.60ID:swwiOujd
頭おかしいのが数匹住み着いちゃってるんですよねー。
プレマインガーと似たようなやつ数匹。
多分アスペか引きこもりの憂さ晴らしってとこ。
かわいそうな人生なんだろうなー。
まぁ迷惑だから死ねばいいのにってみんな思ってる。
現実世界の彼らと同じようにネットでもみんなで無視してやればいいと思うよ。
プレマインガーと似たようなやつ数匹。
多分アスペか引きこもりの憂さ晴らしってとこ。
かわいそうな人生なんだろうなー。
まぁ迷惑だから死ねばいいのにってみんな思ってる。
現実世界の彼らと同じようにネットでもみんなで無視してやればいいと思うよ。
2018/02/19(月) 18:39:41.34ID:2XDvgn7p
お前も無視できてないじゃん
2018/02/19(月) 18:54:46.18ID:oFMkzdZB
アスペのプレマインガーはDiscorseに隔離できてる?
ここで暴れてる池沼は別人なのか、キチガイ本人なのか
ここで暴れてる池沼は別人なのか、キチガイ本人なのか
49承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:23:42.99ID:ygqp/Mp3 >>44
これ、もなっぴーで高値でしか皆が売らなくすればいいんじゃね。
これ、もなっぴーで高値でしか皆が売らなくすればいいんじゃね。
50承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:44:20.27ID:LfCK0IKA 1KOTO6円は無いわな。2-3円程度が常識的な相場だろう。
手間賃ぼったくり過ぎ。めんどくさいから売らんけど。
手間賃ぼったくり過ぎ。めんどくさいから売らんけど。
51承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:04:26.74ID:1h5IyGv7 海外勢がkotoの交換サイトを今週中には作れそうってさ。
52承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:11:53.50ID:Dyv/tv/k Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
2018/02/19(月) 21:15:19.93ID:0dUF1cp1
まじ?はえーな
2018/02/19(月) 21:16:54.66ID:qysXwf6Q
このコイン海外勢の方が好きそうだな
2018/02/19(月) 21:20:22.17ID:0WVqcM9l
国産でも何でも看板は勝手に言っていればいいんだけど、海外のリソースを使えば倍速どころじゃないからね
56承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:03:32.20ID:5bqvLLgj >>50
まあ、お前がいくらと言おうが関係ないけどね。人は2〜3円だと売らない。つまりはそういうことさ。
まあ、お前がいくらと言おうが関係ないけどね。人は2〜3円だと売らない。つまりはそういうことさ。
2018/02/19(月) 22:23:49.77ID:FpJAexE/
2円とか3円で売るなら別にコト掘っている意味無いからなぁ
それだと他掘って即売るのと同じだし
それだと他掘って即売るのと同じだし
58承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:53:55.80ID:RfYSXw4/ 例えば、1万になったら売るよ。そもそもPCと電気代程度の額で別に何困ってないんだし。
ガチホして上がらなければ宝くじ外れたと思って諦めるんでw
ガチホして上がらなければ宝くじ外れたと思って諦めるんでw
2018/02/19(月) 23:52:12.35ID:0WVqcM9l
言ってもCPUマイニングの電気代なんて知れてるから
60承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:54:19.86ID:vxberZYs 漸く10000KOTO集まった。
貧乏学生なのでマイニングは止めます。
貧乏学生なのでマイニングは止めます。
61承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:57:20.16ID:RfYSXw4/62承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:57:49.74ID:RfYSXw4/ タイプミス。10000kotoな。
2018/02/20(火) 00:03:14.71ID:EtKt75We
確かに。
Ryzen7でも10週間かかる。スリッパで5週間。
まぁ、できないことないか。
Ryzen7でも10週間かかる。スリッパで5週間。
まぁ、できないことないか。
2018/02/20(火) 00:06:41.69ID:KiwahXhZ
開始数日は結構掘れたよ
Pool出来る前
Pool出来る前
2018/02/20(火) 06:42:41.35ID:5IDfP17V
スリッパ1月上旬だと今の2倍は軽く掘れたんで
67承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:27:30.39ID:3cB/QLNE 貧乏学生です。
12月末からRyzen1700で使ってない時間のみの稼働してです。
盗電は一切していません。
12月末からRyzen1700で使ってない時間のみの稼働してです。
盗電は一切していません。
2018/02/20(火) 09:03:50.76ID:YDtIofsg
最近掘り始めて今まだ500くらいだけど、ここ一週間でも掘りにくくなった気がする?
2018/02/20(火) 09:04:31.95ID:YDtIofsg
いらん ? が入った
70承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:39:03.18ID:9PZMXbfx2018/02/20(火) 11:59:50.55ID:PnbTV95E
Hmmm
Discordで外人に急かされるとすぐ対応しますって姿勢
外圧じゃないと動かない国民性なのかね
Discordで外人に急かされるとすぐ対応しますって姿勢
外圧じゃないと動かない国民性なのかね
2018/02/20(火) 12:09:33.98ID:0Ek3I37Z
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/uWKu1A
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/uWKu1A
75承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:36:04.40ID:vnR0/r1a >>65
ついに大学のスパコンでマイニングして発覚した事件が
ついに大学のスパコンでマイニングして発覚した事件が
76承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:24:14.01ID:9PZMXbfx2018/02/20(火) 15:34:07.99ID:Ygti0dj+
そんなスパコンにプログラムを自由に適用できるって
ヤバイってレベルじゃ無いな。
ヤバイってレベルじゃ無いな。
2018/02/20(火) 15:42:04.36ID:Ds2zllP8
スパコンの話はロシアだよね
80承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:56:44.21ID:1bCwi9wm81承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:57:44.40ID:9PZMXbfx ググれば普通に出て来るぞ。
まあロシアの件は未遂だったとか行ったとか色々言われてるけど。
接続まで行って逮捕されたのは確からしいが。
場所がロスアラモス並みのトップクラスの核施設だから、詳細は
出せんだろうな・・・
まあロシアの件は未遂だったとか行ったとか色々言われてるけど。
接続まで行って逮捕されたのは確からしいが。
場所がロスアラモス並みのトップクラスの核施設だから、詳細は
出せんだろうな・・・
82承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:57:47.87ID:1bCwi9wm2018/02/20(火) 16:23:46.70ID:fuz1uHlF
大学のスパコンでdoge掘って追放されたやつかなり前におったやろ
2018/02/20(火) 17:02:14.01ID:qIRC4r1r
大学と核施設を一緒にしたらあかん
核施設でマイニングとか聞いた事ないぞ
ソースあれば頼む
核施設でマイニングとか聞いた事ないぞ
ソースあれば頼む
2018/02/20(火) 17:07:42.50ID:PnbTV95E
87承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:08:44.42ID:UmYmJZIm 普通にニュースになってただろ...
少しはググれよ
少しはググれよ
2018/02/20(火) 17:12:31.58ID:qIRC4r1r
おーほんとだすまんかったな
2018/02/20(火) 17:52:55.84ID:nzRq3epl
90承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:32:44.58ID:9PZMXbfx 共有フォルダとかメアドはそんな感じだったな。
ID学生番号とPASS数字でザルもいい所だったけど。
ID学生番号とPASS数字でザルもいい所だったけど。
2018/02/20(火) 18:45:37.24ID:qIRC4r1r
2018/02/20(火) 18:55:11.60ID:5IDfP17V
6円相当でよう買うなあ
自分で採掘したほうが安上がりだろうに
自分で採掘したほうが安上がりだろうに
2018/02/20(火) 21:14:59.95ID:FDobuvqV
高いと思うならば自分も売れば良いのでは…?
2018/02/20(火) 21:16:57.62ID:FDobuvqV
待って?5モナ600コトっておかしくね
95承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:28:01.75ID:9PZMXbfx 売るのはいいが適正価格で売ってくれ。
勘違いした奴を増やして無駄に掘りにくくするのは
勘弁してくれよ。
勘違いした奴を増やして無駄に掘りにくくするのは
勘弁してくれよ。
96承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:51:56.80ID:ux2no/Ad まだ上場してないのか
とりあえずCryptohubって取引所に投票申請してみたわ
https://cryptohub.online/voting/
今は別のコインの投票してるから、
次回はおそらく3月初旬ごろ投票が始まると思う
とりあえずCryptohubって取引所に投票申請してみたわ
https://cryptohub.online/voting/
今は別のコインの投票してるから、
次回はおそらく3月初旬ごろ投票が始まると思う
97承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:02:23.41ID:ux2no/Ad ただしうまく申請できてなかったらスマンなw
あんま期待しないで待っててくれや
あんま期待しないで待っててくれや
2018/02/20(火) 22:08:43.23ID:qIRC4r1r
お、Koto売り切れてる
99承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:08:50.11ID:GUv0TsXQ 高校生トレーダーです。仮想通貨の仕手やってます!
みんなで儲けましょう (*´∀`*)
登録お願いします。無料です。
line.me/R/ti/p/%40upp4
みんなで儲けましょう (*´∀`*)
登録お願いします。無料です。
line.me/R/ti/p/%40upp4
100承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:22:51.54ID:ChPyOZC2 高校生が仕手とかあんま笑かすなw
101承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:25:18.21ID:9PZMXbfx102承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:29:28.85ID:qIRC4r1r 後で売らなきゃよかったって思わないならいいけどな
103承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:30:05.60ID:+WjIAr03 1日400円ちょいならGPUマイニングに比べたら大したことない
104承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:31:38.43ID:K1NxYSs+ まじかよ!じゃあ俺週5000円の小遣いじゃんwww
うれぴー(^ν^)
うれぴー(^ν^)
105承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:34:16.11ID:9PZMXbfx うれぴーじゃねえよw
勘違いした奴がPCに金つっこむからヤメレっつーに。
勘違いした奴がPCに金つっこむからヤメレっつーに。
106承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:35:04.38ID:3zzcFXUS いかんのか
その人の勝手だろ
その人の勝手だろ
107承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:40:11.31ID:9PZMXbfx そうだね。勝手だね。
勝手に遊んでるだけだから気にしないでねー
勝手に遊んでるだけだから気にしないでねー
108承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:42:03.69ID:+WjIAr03109承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:54:57.36ID:9PZMXbfx そういえば円天スレで、プールによる差は長期的に
見るとあんまし無いみたいなネタがあったな。
そうなると、安定しているか何かイベントやるプールが
最終的にはマイナーに有利なんかね。
プールはBTCの時から人数多いプールが有利な印象
あるけどさ。
見るとあんまし無いみたいなネタがあったな。
そうなると、安定しているか何かイベントやるプールが
最終的にはマイナーに有利なんかね。
プールはBTCの時から人数多いプールが有利な印象
あるけどさ。
110承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:14:59.49ID:PnbTV95E Discordでマイクラとkotoを掛け合わせたKotoCraftとかの話題でてたけど
マイクラ鯖提供者がkotoプール作って、マイクラ鯖参加プレイヤー常連がもしkoto掘りたい場合は提供者作成のプールで掘ってもらって
そのうちの何%かのkotoを寄付してもらう形なら鯖提供者は後発でもプール運営のメリットあるし
kotoプールで1000koto掘ったらゲーム内でアイテムゲットとか新ワールド開放とかにしたらEULAにも引っかからなさそうだし
そういう仕組みならマイクラ鯖もkotoプール運営も楽しめそうで夢広がるな
マイクラ鯖提供者がkotoプール作って、マイクラ鯖参加プレイヤー常連がもしkoto掘りたい場合は提供者作成のプールで掘ってもらって
そのうちの何%かのkotoを寄付してもらう形なら鯖提供者は後発でもプール運営のメリットあるし
kotoプールで1000koto掘ったらゲーム内でアイテムゲットとか新ワールド開放とかにしたらEULAにも引っかからなさそうだし
そういう仕組みならマイクラ鯖もkotoプール運営も楽しめそうで夢広がるな
111承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:21:53.12ID:0MY+wMZc クソッ結構動きのあるこの時期にやらかした
うっかりmakewalletにちょびっと移しちまって503で取り出せないのに気付いた
過去ログ見たけどここって結構前から沈んでたんか?
うっかりmakewalletにちょびっと移しちまって503で取り出せないのに気付いた
過去ログ見たけどここって結構前から沈んでたんか?
112承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:51:43.87ID:0MY+wMZc 【朗報】koto強制ガチホ、解除
ずっと503しか出なかったから送付画面出て逆に焦ったわ
一応生きてるってことでいいんかこれ
ずっと503しか出なかったから送付画面出て逆に焦ったわ
一応生きてるってことでいいんかこれ
113承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:00:37.37ID:5CBv/NXL あのオンラインウォレット、Zaifと同じで無限に引き出せたらしいから、置かない方が良いよ。
114承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:04:50.53ID:zhAS1aEe Electrum for Kotoいいよ
俺使ってる
俺使ってる
115承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:34:14.08ID:zhAS1aEe116承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:09:05.73ID:+3F/1Bz5117承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:14:54.01ID:+3F/1Bz5118承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:15:58.88ID:/TlL+07F >>115
みんなこの価格でないと売らなければ、買いたい人はこの価格になるよ。
みんなこの価格でないと売らなければ、買いたい人はこの価格になるよ。
119承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:14:41.83ID:gIc+I778 ちゃんとした取引所が出来ればいずれ正しい値段になるよ
こんな高値はつかんだろうけど
こんな高値はつかんだろうけど
120承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:25:05.73ID:1cMPxX01 正しい値段→プライスレス
121承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:21:28.49ID:ux51jSjE 情弱をカモにするようなのは値で売るのはヤメロ。
zenyの詐欺師が笑えんわ。
zenyの詐欺師が笑えんわ。
122承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:32:04.93ID:hWkevaAf たぶん今一枚1円でも電気代負けはギリギリしない筈
123承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:06:26.27ID:VD0lJXzF 電気代はマシンの構成によるけど、RyzenのはCPU単体なら115W@23.1円
最近は掘りづらくなって、1日120〜140KOTOを72円でマイニング中
0.6円あたりがギリギリになる計算かな
最近は掘りづらくなって、1日120〜140KOTOを72円でマイニング中
0.6円あたりがギリギリになる計算かな
124承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:23:16.01ID:1RR8QKl3 買いたい奴が買いたい値段で買ってるだけじゃん
株でも為替でも一緒
株でも為替でも一緒
125承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:13:46.86ID:RU+mtUTB xeon phi 7220欲しい
値段以前にpci版のx200シリーズはレア物だから無理だけど
値段以前にpci版のx200シリーズはレア物だから無理だけど
126承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:23:33.80ID:zhAS1aEe xeon phi 7220でハッシュレートどれくらい出るんだろ
すっげー気になる
すっげー気になる
127承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:29:43.62ID:RU+mtUTB ttps://lukminer.org/2018/01/06/more-on-building-phi-7220-mining-rigs/
7220でリグ組んでる変態がいた
クリナイ合計24kh/sとか
7220でリグ組んでる変態がいた
クリナイ合計24kh/sとか
128承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:37:24.37ID:RFSzplDA >>127
この画像笑った
https://lukminer.files.wordpress.com/2018/01/blower-e1515270496781.jpg
Xeon Phi7220とか7120はパッシブだからめっちゃ熱くなるんだよなー
この画像笑った
https://lukminer.files.wordpress.com/2018/01/blower-e1515270496781.jpg
Xeon Phi7220とか7120はパッシブだからめっちゃ熱くなるんだよなー
129承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:59:17.14ID:yOSBbfg7 >>122
ここで1円が妥当って言ってる安値を書いてる人はkotoのアンチなんだよなあ 持ってたら高い値段が良いもんなあ
ここで1円が妥当って言ってる安値を書いてる人はkotoのアンチなんだよなあ 持ってたら高い値段が良いもんなあ
130承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:05:20.47ID:ux51jSjE 上場もしてないのに高値の方が迷惑だろ。
勘違いした馬鹿が採掘難易度上げるだけじゃん。
何でもアンチ扱いにするな。
勘違いした馬鹿が採掘難易度上げるだけじゃん。
何でもアンチ扱いにするな。
132承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:13:57.99ID:iGf8peGp サーバー代で2万使って2000kotoの人と、ryzenを7万で買って電気代使って10000kotoの人どっちがいいんだ
133承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:35:53.25ID:ux51jSjE サーバー代で2万使って2000kotoは無駄に金使った
典型的な悪い例だから参考にならんだろ。
これなら4万の中古PC動かした方がマシ。一日50枚近くは掘れる。
典型的な悪い例だから参考にならんだろ。
これなら4万の中古PC動かした方がマシ。一日50枚近くは掘れる。
135承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:19:25.98ID:pPHqAKPI 仮想通貨PUMP各仕手集団の仕込み情報を持っています。
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
136承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:23:37.95ID:QmnvZ6P/137承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:32:55.56ID:iFr0q++i 市場すら形成してないだろう
ただの個人間取引でしかない
現状じゃゴミ屑掘ってるだけだし
以前のような草バブルにのって将来宝になるかごみのままかは誰にもわからん
ただの個人間取引でしかない
現状じゃゴミ屑掘ってるだけだし
以前のような草バブルにのって将来宝になるかごみのままかは誰にもわからん
138承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:04:44.06ID:vSA4XH5B マイナー使ってるとよく落ちるんだけど同じような現象にあってるひといない?
Windows用で配布されてる
minerd_Hasi7_XeonE5v4_or_newer.exe
を使ってるんだけど。
Windows用で配布されてる
minerd_Hasi7_XeonE5v4_or_newer.exe
を使ってるんだけど。
141承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:45:52.50ID:vSA4XH5B142承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:08:46.37ID:+3F/1Bz5 >>132
サーバー代2万で2000kotoしか掘れないの?
サーバー代2万で2000kotoしか掘れないの?
143承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:13:59.35ID:WPU909U6144承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:03:44.09ID:iFr0q++i 素朴な疑問なんだけど
プール掘りしてて自分のウォレットに入る時の送信feeっていくら払ってるの?
プール掘りしてて自分のウォレットに入る時の送信feeっていくら払ってるの?
145承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:37:50.44ID:oZXDg55k >>141
これと全く同じ症状のノートパソコン1台あるわ
ここ最近落ちるようになった感じ
第3世代i7はOSごと落ちる
cpu使用率50%で85℃
第8世代i7のノートは全く落ちない
cpu使用率96%で85℃
minerd_SkyBro-XeonE5_or_higher.exe
kpool
これと全く同じ症状のノートパソコン1台あるわ
ここ最近落ちるようになった感じ
第3世代i7はOSごと落ちる
cpu使用率50%で85℃
第8世代i7のノートは全く落ちない
cpu使用率96%で85℃
minerd_SkyBro-XeonE5_or_higher.exe
kpool
146承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:48:45.44ID:C3synNHm ハッシュレート横ばいで安定してしまったな。
なんか動きがない限り終わってしまう。
なんか動きがない限り終わってしまう。
147承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:54:02.11ID:ux51jSjE CPUより他の放熱トラブルなんじゃね?
チップセットとかメモリとかに排熱ガンガン当たってるとか。
メモリ入れ替えただけで直る事もあるけど。
チップセットとかメモリとかに排熱ガンガン当たってるとか。
メモリ入れ替えただけで直る事もあるけど。
149承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:02:01.16ID:WzUEnAES152承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:27:03.89ID:RFSzplDA Xeon Phiでkotoとかzenyのマイニング方法知ってる人っていらっしゃる?
ずっと前7120で環境は用意したんだけどマイニング方法わからなくてずっと放置してたの思い出してまた引っ張り出した
kotoってCPUデバイス指定とかあるんだろうか
https://i.imgur.com/2ZgIoRa.jpg
ずっと前7120で環境は用意したんだけどマイニング方法わからなくてずっと放置してたの思い出してまた引っ張り出した
kotoってCPUデバイス指定とかあるんだろうか
https://i.imgur.com/2ZgIoRa.jpg
154承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:31:49.76ID:ZVsEkiRx 上場したら即安売りしてやるよ
155承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:37:44.10ID:ux51jSjE 買ってやるからちゃんと売れよ。
156承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:15:23.49ID:zhAS1aEe 俺も買うから1円で売ってくれい
157承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:17:08.26ID:1RR8QKl3 即売りの荒しで1円すぐ切りそうだな
158承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:19:10.30ID:ZVsEkiRx 0.02円で15000Koto売るよ
160承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:25:59.22ID:ZVsEkiRx ロゴさえカッコよかったら良かったんだがな
161承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:32:31.11ID:zhAS1aEe なんなら5000Kotoを10monaで買ってもいいぞ
162承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:37:43.75ID:zhAS1aEe わかった、じゃあ3000Kotoを10monaでどうだ?
163承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:42:01.09ID:EleY5y4A164承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:44:04.92ID:zhAS1aEe そもそもノートパソコンは掘りにあまり向いてない気がするな
ファンの音も精神的に悪いし
ファンの音も精神的に悪いし
166承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:54:34.54ID:1RR8QKl3 ノートPCマイニングは
ノートのバッテリーが熱でやられるから止めた方が良い
出来るならバッテリー抜け
ノートのバッテリーが熱でやられるから止めた方が良い
出来るならバッテリー抜け
167承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:59:52.85ID:mYrtjgGO ノートパソコンでマイニングはヤバい、ちょっと大袈裟だが下手したら熱で燃えるからな…
168承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:07:47.98ID:Ig68rLiw169承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:10:15.40ID:oWD7Lcgg ノートは最大負荷だと80℃超えてしまう機種が多いから
性能落としてでも60℃以下に抑えた方がいい
性能落としてでも60℃以下に抑えた方がいい
170承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:20:37.62ID:ObVVPFnj >>162
ありがたいなあ。養分乙。その割合で買って、上がったら売るわ。
ありがたいなあ。養分乙。その割合で買って、上がったら売るわ。
171承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:32:30.59ID:zhAS1aEe ああ養分でも何でもいい
売る気のある奴はここでどんどん安く売ってくれ
お前らの言う価格より高く買ってやる
売る気のある奴はここでどんどん安く売ってくれ
お前らの言う価格より高く買ってやる
172承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:39:39.87ID:zhAS1aEe で、ほんとは安く売る気ないんだろ?
173承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:58:29.64ID:/TlL+07F >>172
そんな奴らばっかだよ。
そんな奴らばっかだよ。
175承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:09:52.31ID:1kdl3Bl5 一週間ちょいでやっと600kotoや
先は長い
先は長い
176承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:21:32.56ID:m+pnBjqO >>174
掘ったもん勝ち。あとから悔しがれ。
掘ったもん勝ち。あとから悔しがれ。
177承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:23:30.46ID:d214Nz+y178承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:26:53.21ID:pcNCTkLs 上場するわけないのに
179承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:39:31.89ID:rI53517S 上場しないから持ってても仕方ないだろ
俺が買ってやるよ
俺が買ってやるよ
180承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:01:09.31ID:m+pnBjqO >>177
めんごめんご
めんごめんご
181承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:03:26.39ID:m+pnBjqO いや、逆に上場しないと言われちゃうと、面白くて仕方が無いな。
そして、そんな上場しないと言ってる奴に端金で売り渡す理由も無いw
諦めるときは全部バーンするよ。まあ、3年寝かしてからだけど。
そして、そんな上場しないと言ってる奴に端金で売り渡す理由も無いw
諦めるときは全部バーンするよ。まあ、3年寝かしてからだけど。
182承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:08:58.68ID:m+pnBjqO 上場しようと動いているということに一応なっているから、上場するというその可能性があるわけなのだけど
逆に上場する訳が無いという輩は、何を根拠にそう思うんだい。
逆に上場する訳が無いという輩は、何を根拠にそう思うんだい。
184承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:22:26.36ID:pcNCTkLs 匿名通過って時点で国内上場は難しいな
185承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:30:02.03ID:m+pnBjqO186承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:44:13.33ID:rI53517S187承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:55:18.16ID:m+pnBjqO189承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:57:37.70ID:m+pnBjqO 果たして、一万以下で今手放す意味が有るのだろうか?
10月に始まったばかりなのに?
買い手がいても詐欺かもしれない。取引所のように取引が成立するとは限らない。
10月に始まったばかりなのに?
買い手がいても詐欺かもしれない。取引所のように取引が成立するとは限らない。
190承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:59:23.08ID:pcNCTkLs 未上場の通貨と上場済みの通貨を個人が交換するのは違法じゃないんだっけ?
191承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:00:01.86ID:rI53517S Monappyで取引すればいいんじゃね?専用つけて
194承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:57:01.05ID:Ihuu6KeY 違法だよ
195承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:48:22.73ID:wQSLBNuD 未上場の通貨(?)と子ども銀行券あるいはオンラインゲーム上のお金
どこらへんに線引きがあるのだろう
現状ではKOTOも子ども銀行券も本質的な価値は同じじゃないの?
どこらへんに線引きがあるのだろう
現状ではKOTOも子ども銀行券も本質的な価値は同じじゃないの?
197承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:53:59.43ID:tKHjefXh 何で違法かはしらんけど、詐欺みたいな値で売る
人間のカスが居るから違法でいいや。
通報しますた。
人間のカスが居るから違法でいいや。
通報しますた。
198承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:08:51.20ID:jlowc4Sk 上場は絶対あるから心配するな
あの作者が何百万枚をお金に替えたくないはずがない
あの作者が何百万枚をお金に替えたくないはずがない
199承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:31:02.55ID:HsHDEKnw じゃあメルカリは全部違法じゃん
理屈が子供だな、中卒はかわいそうだなぁ
理屈が子供だな、中卒はかわいそうだなぁ
200承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:07:50.75ID:1DYb2vV6 個人が小判を交換しようがゴミ電子データを交換しようが
取り締まる法律は無い
業としてやるならそれ相応の許可が必要
ちなみにKOTOが法的に仮想通貨として認められているかどうかといわれると
資金決済法的にはまだ要件をみたしていないような気がするけどね
取り締まる法律は無い
業としてやるならそれ相応の許可が必要
ちなみにKOTOが法的に仮想通貨として認められているかどうかといわれると
資金決済法的にはまだ要件をみたしていないような気がするけどね
201承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:13:00.08ID:0P+TtNtW #general_english での上場しろ/まだしない議論があちい
202承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:28:07.79ID:2swl0ifw バイナンス登録再開してるぞ!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/dwpZnQ
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/dwpZnQ
203承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:33:18.67ID:HQCzc99Z まだまだ簡単に掘れるしな
掘れるうちに上場してもね・・・
掘れるうちに上場してもね・・・
204承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:19:42.65ID:47xpjZsX205承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:25:54.22ID:++1gRLPq なんやねんこの空っぽの取引所
206承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:31:37.10ID:jlowc4Sk 預けたが最後下ろせないまでありえそうな雰囲気w
207承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:47:28.18ID:qmPZaMZK 上場調査チームとやらの無能さよ。
208承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:54:13.50ID:rI53517S 上場調査チームが上場しましたって発表したの?
209承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:55:30.23ID:o6lJUCrG >>208
komax_vc - 今日 午後2時18分
Koto運営のkomaxです。
jamBTCという中国系取引所にKotoが上場致しました。ただし、現在は入金が行えないため取引は行えません。そのため入出金の安全性などKoto運営では確認できておりません。確認できましたら追って連絡いたします。もし使用される場合は注意しながらお使い下さい。
自分でソース当たる癖つけような
komax_vc - 今日 午後2時18分
Koto運営のkomaxです。
jamBTCという中国系取引所にKotoが上場致しました。ただし、現在は入金が行えないため取引は行えません。そのため入出金の安全性などKoto運営では確認できておりません。確認できましたら追って連絡いたします。もし使用される場合は注意しながらお使い下さい。
自分でソース当たる癖つけような
210承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:55:51.41ID:vU1ANrC0 唐突に上場致しましたって書いてるけどdiscourseに何の告知もないし
取引実体がない取引所を選定した理由も書いてないし
安全性も確認できてない取引所になぜ上場させたのか意味不明なんだけど、これって運営が登録したのかね?
そうだとしたら上場調査チームというかここの運営ってもういろいろ杜撰すぎない?
取引実体がない取引所を選定した理由も書いてないし
安全性も確認できてない取引所になぜ上場させたのか意味不明なんだけど、これって運営が登録したのかね?
そうだとしたら上場調査チームというかここの運営ってもういろいろ杜撰すぎない?
212承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:58:36.41ID:jlowc4Sk 注意しながら使ってくださいw
頭沸いてんのか
頭沸いてんのか
213承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:00:14.67ID:tI/0Bdhn まだ値なんかつく状態ではないか
214承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:01:55.77ID:MhONHSiN jambtcの人が自分のところで取り扱うために1MHs以上で掘ってた
そこが勝手に上場しただけ
運営は特に関与してないはず
そこが勝手に上場しただけ
運営は特に関与してないはず
215承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:10:47.33ID:vU1ANrC0 なんかいろいろ言葉足らずだなぁ
上場経緯もgeneral_japaneseにたずねられたから答えた程度だしenglishの方は不安しかないだろうに
上場経緯もgeneral_japaneseにたずねられたから答えた程度だしenglishの方は不安しかないだろうに
216承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:10:56.20ID:1DYb2vV6 さすがに逆に評判落とすようなところでわざわざ上場せんだろうw
217承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:11:59.31ID:o6lJUCrG 重要なのはこの瞬間からゲーセン感覚での利用はできなくなったってこと
218承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:12:21.10ID:rI53517S これって取引所なの?
219承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:18:12.10ID:95w59js5 今は草コイン売りたい人10人に対して
買いたい人1人くらいしかいないから
どんどん値下がりいていくよ
買いたい人1人くらいしかいないから
どんどん値下がりいていくよ
220承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:19:08.36ID:2I8DvM9C ちんたらしてたら胡散臭い場所に独断でやられたと
詐欺じゃないといいがな
詐欺じゃないといいがな
221承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:19:15.86ID:rI53517S 売りたい人少なかったよ
222承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:21:37.76ID:o6lJUCrG jamBTCのjamはジャムるからきているらしいぞ
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2673078.0
>I can't withdraw BTC from JAMBTC? What's happening? Huh
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2673078.0
>I can't withdraw BTC from JAMBTC? What's happening? Huh
223承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:22:43.43ID:tKHjefXh 運営はちゃんと無関係だって発表しろよ。
トラブル起きたらマイナス過ぎるだろ。
こういうのはちゃんとしないとマジで駄目だぞ。
トラブル起きたらマイナス過ぎるだろ。
こういうのはちゃんとしないとマジで駄目だぞ。
224承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:32:01.60ID:At30+nT8 モナはニートのおはじきとか言われてたがKotoはそれすら無理そうだなw
ざまあwこれじゃまるで円天より胡散臭い詐欺コインにしか見えないじゃん
ざまあwこれじゃまるで円天より胡散臭い詐欺コインにしか見えないじゃん
225承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:32:52.27ID:f/Y6eyVW 仮想通貨情報ならここ!!(^◇^)
http://happykasoumoney.com/
http://happykasoumoney.com/
226承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:54:36.58ID:RzE2JXb9 こんな計画GOX臭いところに誰が入金するんだよ
糞安値付いてkotoの評価落とすだけだろ
糞安値付いてkotoの評価落とすだけだろ
227承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:56:39.51ID:At30+nT8 オワタwwwwww
228承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:57:23.64ID:39SFspAU 先走った空中取引や詐欺防止や兼ねて普通はまともな取引所に早めに上場するものだが
育てるとか来年でいいとかガイジがわけわからん事言い出すんだよ
育てるとか来年でいいとかガイジがわけわからん事言い出すんだよ
229承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:00:19.62ID:hokHeAzc Twitter見るに中華勢が普通にしびれ切らしたみたいだね
230承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:12:32.27ID:61oQRWvT なにげにモナも入ってて草
231承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:08:35.28ID:At30+nT8 値が付くとしても良くて0.5〜0.8円やで
232承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:09:54.73ID:QYmYQNzq アンチキモい
233承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:13:44.62ID:5mI2OOKX 狂信者のほうが気持ち悪いわ
こんな1銭にもならんコインまだ掘ってんの?
こんな1銭にもならんコインまだ掘ってんの?
234承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:21:54.36ID:HQCzc99Z まあ個人が勝手に上場しても関係ない世界だからな仮想通貨なんて
235承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:24:54.15ID:/YxPWYXt 0.05円がいいとこだ
盲目ガイジは外の世界を見て無価値に等しいゲーセンに時間と電気代を割く自らの愚かさに気ずくべき、まだ遅くないぞニート君たち
盲目ガイジは外の世界を見て無価値に等しいゲーセンに時間と電気代を割く自らの愚かさに気ずくべき、まだ遅くないぞニート君たち
236承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:28:13.25ID:HWqJTFpl237承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:36:36.12ID:At30+nT8 電力あたりの採掘効率で言えばASIC圧勝だから省電力アピールもできないしね
238承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:50:58.14ID:pQdnxGRp ようやく俺の1500KOTOに値がつくのか まあ売らんけど
239承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:22:50.94ID:ZLywz8xd >>226
誰も入金なんてしないだろ。価格を見てるだけになるだろう。
誰も入金なんてしないだろ。価格を見てるだけになるだろう。
240承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:49:53.12ID:ZLywz8xd Kotoのマイニング難易度はどうなの?
1k/sぐらいでジワジワやってるけど、まあまあ掘れる感じがしてる。
やっぱり、人気ないから、そこそこ掘れちゃうのかな。
1k/sぐらいでジワジワやってるけど、まあまあ掘れる感じがしてる。
やっぱり、人気ないから、そこそこ掘れちゃうのかな。
242承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:57:14.46ID:5mI2OOKX 複数に分割して計168,000Koto掘ったった
243承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:02:41.92ID:rI53517S244承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:09:09.21ID:QvTtHqyd >>242
すげーー!
すげーー!
245承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:23:22.23ID:uMg9ah5b 価格安定のために大口保持者の団体組織しようかね
246承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:25:32.44ID:ZLywz8xd >>245
大口っていくらからよ?
大口っていくらからよ?
248承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:41:05.79ID:uMg9ah5b 乞食にはやらん
249承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:41:16.22ID:q7zZdM53 >>242
アドレス公開ヨロ
アドレス公開ヨロ
250承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:43:07.56ID:uMg9ah5b 何や貴様、貰いたいならもっと丁寧な言葉で頼むもんやろがカス
252承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:29:57.91ID:tKHjefXh 掘ったって事はプール掘りだよな。
ぜひ環境を教えて欲しいものだ。
100k以上出ないと無理だろ。電気代月いくら?
ぜひ環境を教えて欲しいものだ。
100k以上出ないと無理だろ。電気代月いくら?
253承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:00:47.38ID:RUGwRqXJ 16万とか雑魚だろ
戦闘力0.1koto.cashにも満たないよ
戦闘力0.1koto.cashにも満たないよ
254承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:03:44.22ID:5mI2OOKX Xeon 164台で掘ってる
255承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:08:08.93ID:rI53517S 1銭にもならんとか言いながらそれだけ持ってるのは凄いと思う
で、売る気ないのか?
で、売る気ないのか?
256承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:23:12.02ID:po8iimuY 凄いっていうかそれだけ本気で掘っておきながら他の人を気持ち悪いとか言っても説得力が...な
257承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:30:15.47ID:ZLywz8xd >>254
Xeon 164台を同時に稼働させられるなら、Moneroプールでも上位になれるぞ。
Xeon 164台を同時に稼働させられるなら、Moneroプールでも上位になれるぞ。
258承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:41:45.54ID:5mI2OOKX 円天 60台 Monero 80台 Koto 24台
この構成
この構成
259承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:48:14.02ID:8qNgfG4I Xeon を台で数える人あんまいないと思うんだけど1物理サーバ1CPU Xeonなの?
260承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:50:00.75ID:wyQZLAE3262承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:12:59.31ID:VQe/RWEZ いや、常識的に端金で売らんだろ。宝くじのように化ける夢を買ってる、もとい掘ってるんだからさ。
263承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:19:32.25ID:VQe/RWEZ ゼニーと違ってまだ数ヶ月だぜ。
264承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:36:45.52ID:VQe/RWEZ 取引所ができてもいない通貨をわざわざ声かけてまで買おうとするやつが打算的でない訳がない。言われた金額より上をいくつもりで、やり取りを眺めていると少し楽しい。
265承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:43:43.56ID:VPUc6AJ2 来月初旬あたりにCryptohubの投票リストに掲載される予定だからな
ここはJamなんとかと違って一応そこそこの出来高はある
お前ら投票よろしくな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
ここはJamなんとかと違って一応そこそこの出来高はある
お前ら投票よろしくな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
266承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:49:18.06ID:m+pnBjqO preminger曰く上場したらしいぞ。聞いた事無いところだが。
https://www.jambtc.com/index/market/index
https://www.jambtc.com/index/market/index
267承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:49:31.22ID:rI53517S 初めからKotoはいいコインって言えばいいんだよhage
268承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:26:25.82ID:JZcvb2Su269承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:34:39.71ID:ZLywz8xd270承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:38:30.52ID:rI53517S 1,200monaわろた
272承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:09:48.32ID:UHlCHHuS 狂信者のほうが気持ち悪いわ
こんな1銭にもならんコインまだ掘ってんの?
こんな1銭にもならんコインまだ掘ってんの?
273承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:28:48.37ID:caiaW7rI >>272
粘着しているお前が狂信者だけどな。
粘着しているお前が狂信者だけどな。
274承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:29:03.03ID:eqUGOc5d275承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:47:00.70ID:TzZD6HkA277承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:16:37.60ID:Y715juJ6 >>274
わろた
わろた
278承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:17:06.42ID:Y715juJ6 >>272
粘着乙
粘着乙
279承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:08:28.61ID:hlXiJgMf あの1.3MHでマイニングしてたのは私設取引所の運営者だったんですか。
それにしても、すごいハッシュレートもってますね。
それにしても、すごいハッシュレートもってますね。
280承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:20:26.07ID:GSsbw3zL そんですでにKoto 30k枚持っているとか プレマインじゃなくても十分売り圧力になるんじゃないの
281承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:32:50.08ID:vlWdGoJS いっつも売り圧力気にしてんな
282承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:46:48.62ID:9c2vF7MU そこはKOTO独自の機能増やして適時に材料あげしてほしいわ
MONAとのアトミックスワップも実現して欲しいな
MONAとのアトミックスワップも実現して欲しいな
283承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:00:37.15ID:b/+7KAoX >>281
行間読んで貰いたかった プレマインガーを揶揄しただけぜよ
行間読んで貰いたかった プレマインガーを揶揄しただけぜよ
284承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:42:30.08ID:/9YMHJg4 1.3MH分の電力使った採掘とプレマインを比べるガイジに草
285承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:59:45.41ID:GSsbw3zL ガイジが必死に健常者のふりしてて草
286承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:19:17.11ID:+/LXtP3K 取引所牛耳ってる奴が大量保有とか、プレマインより酷いだろ。
仕手のオモチャにされる未来しか見えんぜ。
仕手のオモチャにされる未来しか見えんぜ。
287承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:46:52.30ID:9c2vF7MU 高く釣り上げてくれるならどうでもいいわ
将来それなりに使える通貨になってくれたら、仕手も関係なくなるだろうし
将来それなりに使える通貨になってくれたら、仕手も関係なくなるだろうし
288承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:00:14.39ID:8ax6rZrE そう言えばあれだけしつこかったプレマインガー消えたね?
ネットでも現実でも邪魔者扱いされて死んだのかな?
ナムナム 成仏してください。
この平和が長く続きますように.....
ネットでも現実でも邪魔者扱いされて死んだのかな?
ナムナム 成仏してください。
この平和が長く続きますように.....
289承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:26:19.95ID:X0mXYk+y プレマインガーガーの方が害悪
291承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:29:52.55ID:Y715juJ6 >>290
なぬ。そういうってことは、お前がプレマインガーだろ。
なぬ。そういうってことは、お前がプレマインガーだろ。
292承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:31:08.13ID:Y715juJ6 >>286
まあ、ほかの通貨がそうなっていない確証など無いけどな。別に何も変わりはせず、問題ない。
まあ、ほかの通貨がそうなっていない確証など無いけどな。別に何も変わりはせず、問題ない。
294承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:53:29.07ID:vrAUa0VU そして私がホレマインガーだ
295承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:01:36.34ID:oBp6ZJXV じゃあ俺黄色な。
296承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:04:18.12ID:+/LXtP3K マインガー多すぎだろw
最近の仮面ライダーかよ。
で、ケモミミ和服幼女コトたんの放送はまだですか?
最近の仮面ライダーかよ。
で、ケモミミ和服幼女コトたんの放送はまだですか?
297承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:41:53.79ID:+8H3B0IZ すっかり忘れてたけど、俺がプレマインガーじゃなかった?
298承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:53:07.08ID:6M2RtV8n 俺が、俺達がプレマインガーだ!
299承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:58:24.25ID:8ax6rZrE 俺がいらない事言ったばかりにプレマインガーだらけになってしまった......
登場人物全員プレマインガー
登場人物全員プレマインガー
300承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:00:12.32ID:8ax6rZrE301承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:12:55.11ID:2ePMIWMV >>168
Xeon Phiに内蔵されてるLinuxにSSH接続してminerdも送ってやってみたけど
「cannot execute binary file」 ってエラーでminerd実行できなくてダメだった
Xeon Phiの第1世代(3120〜7120)は
>他のプロセッサとは異なるバイナリ形式を使用しています。これらの第1世代Xeon Phiカード上で動作するバイナリを生成するには、コンパイラの呼び出しに "-mmic"フラグを追加する必要があります。
https://software.intel.com/en-us/forums/intel-many-integrated-core/topic/707140
ってことなんだけど、そこらへんでよくわからなくなって挫折中
第1世代でcryptonightマイニングしてる人もいるから自分が知識不足でアホなだけだと思う
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v537541658
ということで今後Xeon Phiでマイニングしようとしてる人は第2世代おすすめ
あとXeon Phiのバイナリコンパイルとか楽勝にできそうな人いたらお礼するから教えてもらえたらうれしい
Xeon Phiに内蔵されてるLinuxにSSH接続してminerdも送ってやってみたけど
「cannot execute binary file」 ってエラーでminerd実行できなくてダメだった
Xeon Phiの第1世代(3120〜7120)は
>他のプロセッサとは異なるバイナリ形式を使用しています。これらの第1世代Xeon Phiカード上で動作するバイナリを生成するには、コンパイラの呼び出しに "-mmic"フラグを追加する必要があります。
https://software.intel.com/en-us/forums/intel-many-integrated-core/topic/707140
ってことなんだけど、そこらへんでよくわからなくなって挫折中
第1世代でcryptonightマイニングしてる人もいるから自分が知識不足でアホなだけだと思う
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v537541658
ということで今後Xeon Phiでマイニングしようとしてる人は第2世代おすすめ
あとXeon Phiのバイナリコンパイルとか楽勝にできそうな人いたらお礼するから教えてもらえたらうれしい
302承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:13:05.00ID:SFz73xC3 まあでもそろそろプレマインガーネタ飽きてくるよな
303承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:00:15.49ID:Trhvagd5 プレマイン議論よりも上場とか技術について議論したほうが何倍も有益だからな
304承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:06:04.34ID:zLeXtBUg むしろ誰も話してないのにプレマインガーガーが蒸し返してくる
305承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:17:57.48ID:/PREDA4L スマホでマイニングしたいんですけど検索で見つかるのはZNYのやり方ばかり。
307承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:44:17.80ID:18GvZu39308承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:09:54.11ID:LDsaOYai この取引所にBTC入れて買うのはチャレンジャー
309承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:10:44.24ID:tU2HDDje 流石にこの値段じゃ売るやついないな
310承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:23:29.06ID:SEcqeYpU そもそもその取引所と関わりたくない
311承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:30:09.81ID:SFz73xC3 ちょっと厳しい
312承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:25:32.84ID:nqECqRO9 みんないくらなら買う?いくらなら売る?
313承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:25:34.98ID:nuL0UF84 Electrumは履歴が大量になると動作が不安定になるっぽい?
10日程プール報酬の受け取りに使ってたら動作は重くなるし送金も出来なくなった
500kotoが幽閉されちゃったよ(´・ω・`)
修正されるまでまた人柱ウォレット使うしかないか
10日程プール報酬の受け取りに使ってたら動作は重くなるし送金も出来なくなった
500kotoが幽閉されちゃったよ(´・ω・`)
修正されるまでまた人柱ウォレット使うしかないか
315承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:26:39.27ID:lXz1OPEc koto.workの上位の人見ると、マシンごとにグラフ分かれて表示されてるんだけど、これどうやんの?
316承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:28:36.20ID:IPNu2ygT 買うとしたら1円売るとしたら3円くらい
ただそこは使いたくない
ただそこは使いたくない
317承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:41:28.45ID:s8exykhQ ここはエアドロップとかしないの?
318承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:48:33.04ID:x5Wt7fmu 3円で売るとか馬鹿だなあ。悪いけど、やらせの書き込みにしか見えないw
320承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:53:21.72ID:x5Wt7fmu >>319
ああ。なる。ありがとう。
ああ。なる。ありがとう。
321承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:55:31.14ID:IPNu2ygT 何がバカなんだ
実際そんなもんだろゼニー円天の何倍も掘れるんだから
1月上旬は笑えるくらい掘れたし
実際そんなもんだろゼニー円天の何倍も掘れるんだから
1月上旬は笑えるくらい掘れたし
323承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:56:22.41ID:duVZ7puW 3円で売るけどな
すまん
すまん
324承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:10:38.07ID:HC4Ie0Pf 一昨日まで50/day掘れてたのに
昨日は45/dayと前日比1割ほど掘れなくなった
もうちょい掘らせておくれ・・・
昨日は45/dayと前日比1割ほど掘れなくなった
もうちょい掘らせておくれ・・・
325承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:10:54.18ID:RmenNxxY326承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:25:33.21ID:x5Wt7fmu >>323
普通に10万突っ込んで沢山買うわー。
普通に10万突っ込んで沢山買うわー。
327承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:47:45.81ID:47ZWgkZO まともな所じゃないと上場しても使う人少ないよ。1円でも10円でも適当に売買してほしい。
俺は1koto1万になるまで持ってるつもりだし、行かなかったら行かなかったで、ないものだと思ってるからどうでもいい。1か100かみたいな感じ。 小遣い稼ぎたいなら10円で売ればいいしな。
俺は1koto1万になるまで持ってるつもりだし、行かなかったら行かなかったで、ないものだと思ってるからどうでもいい。1か100かみたいな感じ。 小遣い稼ぎたいなら10円で売ればいいしな。
328承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:48:57.39ID:47ZWgkZO 3円で売る人早く売って。マイニングより安いならマイニングやめて買うから10万枚くらいだして
329承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:59:12.66ID:duVZ7puW331承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 03:13:55.65ID:8YEBnUhj332承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 03:57:04.40ID:8q9qS0mP 10万枚の壁を作るから消化しといてね
334承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:34:09.48ID:HC4Ie0Pf jamで地味に上がってってる・・・
今1KOTO5.4円くらいか
取引量極小だしあまり意味はないが
まぁそれでも値がついていて少しづつでも上がってるのを見ると
ちょっと嬉しい
ちょっとだけど
今1KOTO5.4円くらいか
取引量極小だしあまり意味はないが
まぁそれでも値がついていて少しづつでも上がってるのを見ると
ちょっと嬉しい
ちょっとだけど
335承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:51:54.47ID:dnl0ZadA まともな取引所に上場したら教えてくれ
336承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:50:34.70ID:IqIk9l/i 上場直後のご祝儀価格だぞ
後は次の草コインブームが来るまで値下がりしていく
後は次の草コインブームが来るまで値下がりしていく
337承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:50:54.05ID:x5Wt7fmu >>327
同じ考えだわ。そこ迄いかないならそれまでやわ。
同じ考えだわ。そこ迄いかないならそれまでやわ。
338承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:12:47.06ID:WGkaSx3j 買いが1円売りが10円・・・
売り買いして損したい奴以外意味が無いな。
売り買いして損したい奴以外意味が無いな。
339承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:16:37.68ID:hkNflQs/ 期待するとがっかりやぞ
来年までに上がったらラッキーくらいのほうがいい
来年までに上がったらラッキーくらいのほうがいい
340承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:06:17.07ID:x5Wt7fmu 馬鹿らしい。期待するためにやってるんで、がっかりはつきもの。
がっかりは、ベースで当たり前。
ただ、がっかりは確定していないし、期待は現在もある。
いつまでかはともかく、ラッキーを求めている訳で、位の方がいいというのは妙な表現だな。
正にラッキーを求めていて、ラッキーを実現するためにはどうすればいいか皆それぞれの立場で考えている。
がっかりは、ベースで当たり前。
ただ、がっかりは確定していないし、期待は現在もある。
いつまでかはともかく、ラッキーを求めている訳で、位の方がいいというのは妙な表現だな。
正にラッキーを求めていて、ラッキーを実現するためにはどうすればいいか皆それぞれの立場で考えている。
341承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:29:45.77ID:RmenNxxY とりあえず有名なとこに上場してからの値動きが見てみたい
342承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:33:53.00ID:3xYl78Vd ハッシュレート基準適正価格 0.75円 67sat
343承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:46:05.87ID:X8QAsI+M 買いたい奴も売りたい奴もいなくて売買が成立してないな
だめだこりゃ
だめだこりゃ
344承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:51:15.67ID:89ISKEkZ まずこの取引所を使いたくない
345承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:06:00.40ID:Qft8rMcT 入金して売って出金までたどりつける気がしないよな
346承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:10:22.77ID:rWkMARlW ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
348承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:42:04.35ID:6jyXaFp+349承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:54:02.48ID:89ISKEkZ どれだけ古いCPU使ってるの?
350承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:47:11.44ID:uvaMRn3V 今現在最もコスパが高いCPUってどのあたりなの?
351承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:50:04.60ID:ybAjt71n まあ1KOTO=0.7円ぐらいが妥当かな それ以上高いなら自分で掘ったほうが良いので
352承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:59:36.71ID:bepuzoqY セレロンで掘ってもそんな事にはならんだろうに
353承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:00:06.60ID:GQ6uy9US 減価償却と儲けを考えなきゃな
354承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:04:17.12ID:QXV561LV 0.7円が適正はないわ
買い叩きたいのかKotoを潰したいのかどっちかな?
買い叩きたいのかKotoを潰したいのかどっちかな?
355承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:11:11.14ID:ybAjt71n ないと思うなら高値で指して待ちぼうけてれば良いんじゃない?
そのうちバカが買ってくれるかもな
ただ売り出しもせず自分で持ってるだけってのが一番ダメ 本当にコインの未来を潰す事になる
きちんと売買されて流動性を生んでいかなければ良くてビットゼニー悪けりゃリンゴコインになる
そのうちバカが買ってくれるかもな
ただ売り出しもせず自分で持ってるだけってのが一番ダメ 本当にコインの未来を潰す事になる
きちんと売買されて流動性を生んでいかなければ良くてビットゼニー悪けりゃリンゴコインになる
356承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:02:07.99ID:GQ6uy9US 売りに出して3.8円で30枚売れたぞ?
上場が進めば掘れる枚数更に減ってくから0.7円じゃ電気代も払えないってことになるのに
いまからギリギリで売っていつ儲けるんだ。
そんなんならzeny掘るだろ。
上場が進めば掘れる枚数更に減ってくから0.7円じゃ電気代も払えないってことになるのに
いまからギリギリで売っていつ儲けるんだ。
そんなんならzeny掘るだろ。
357承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:10:38.14ID:6jyXaFp+358承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:24:00.47ID:x5Wt7fmu359承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:26:14.03ID:x5Wt7fmu360承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:30:35.38ID:GQ6uy9US361承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:44:12.91ID:bepuzoqY 単純に現状電気代の話のみをするなら0.7円ぐらいが
それで売るのは無いわとかなんか話が頭おかしい方向へ
それで売るのは無いわとかなんか話が頭おかしい方向へ
362承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:47:10.20ID:N/3gvP+L 0.8円なら150万kotoまで買ってやるよ
黙って掘れ底辺ニートども
黙って掘れ底辺ニートども
363承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:57:15.81ID:WGkaSx3j 今3円。だがこんな取引所に入れたくねぇ・・・
364承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:00:51.63ID:8lerX8DJ https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
365承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:03:22.86ID:89ISKEkZ そもそも大口kotoマイナーの取引所
価値あるように見せるためにやりたい放題出来るだろうし何の参考にもならん
それ以前に入りたくないが
価値あるように見せるためにやりたい放題出来るだろうし何の参考にもならん
それ以前に入りたくないが
366承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:11:14.51ID:IqIk9l/i 今は草コインは値下がりする一方だ
TINCOINも一ヶ月くらいで
値段1/10になってる
TINCOINも一ヶ月くらいで
値段1/10になってる
368承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:22:18.26ID:GQ6uy9US だいたい500koto売って1500円になったけど送料安いBTC以外の通貨が少なすぎて引き出せない、、
369承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:23:16.19ID:x5Wt7fmu まあ、まあ、餅つけよ。急いては事を為損じるよ。
370承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:29:50.83ID:6jyXaFp+371承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:31:00.98ID:6jyXaFp+372承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:56:50.51ID:RmenNxxY でもなんだかんだ言ってお前らKOTO好きなんだろ?知ってるぞ俺は
374承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:26:41.05ID:PBMtbAqV >>368
MONA_BTCでMONAの買い注文入れとけばいいんじゃね?
MONAで出金できるし、相手はMONAで入金してBTCに変えてKOTOが買えるしwin-winじゃん
てかBTCの手数料マジで高すぎる KOTOとMONAだけで取引できればいいのに
MONA_BTCでMONAの買い注文入れとけばいいんじゃね?
MONAで出金できるし、相手はMONAで入金してBTCに変えてKOTOが買えるしwin-winじゃん
てかBTCの手数料マジで高すぎる KOTOとMONAだけで取引できればいいのに
375承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:42:05.51ID:Qft8rMcT 上場時のご祝儀相場で3円かよ
376承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:49:02.29ID:n5xsv0a0 なおMonappyで100Kotoが1MONAで売られていたもよう(在庫なし)
377承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:49:12.25ID:GQ6uy9US379承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:02:22.82ID:HC4Ie0Pf 帰宅してjam見てみれば素晴らしい上ヒゲ
しばらくは0.0000025〜0.0000020あたりで休憩かな
まぁ引き出せるイメージが全くわかないから
jamに送金する気がしないので見てるだけだが
しばらくは0.0000025〜0.0000020あたりで休憩かな
まぁ引き出せるイメージが全くわかないから
jamに送金する気がしないので見てるだけだが
380承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:05:09.53ID:DlhnknEh で、コトちゃんのデザインは?
381承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:19:57.56ID:Qft8rMcT だいたい上場時の10分の1まで落ちるから0.3円くらいだな
384承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:00:06.72ID:IPNu2ygT モナコインと100koto交換した奴w
385承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:01:18.41ID:Qft8rMcT 1万kotoで3000円だから妥当かもな
386承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:02:47.33ID:X8QAsI+M 円天の10倍は掘れるから1円以下なのは間違いない
387承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:18:28.43ID:RmenNxxY でも1円以下では売りたくない
そうだろう
そうだろう
389承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:46:19.70ID:rHqbS+FV コトチャンはよ
390承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:53:04.12ID:6jyXaFp+391承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:54:39.77ID:PU78DoXF バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/FyHLvS
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/FyHLvS
392承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:58:35.07ID:CVxOHoWB よく考えたら上場しちゃったんで
値がついた後にマイニングした分は所得になるな
お前らちゃんと税金計算しろよ
値がついた後にマイニングした分は所得になるな
お前らちゃんと税金計算しろよ
393承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:42:32.79ID:h/H8UFde 税金計算って
払い出しを受けるたびに時価調べるの?
払い出しを受けるたびに時価調べるの?
394承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:55:22.39ID:QXhlaU2G Cryptobridgeの上場手数料は1BTCだけど
自腹を切れる人おる?
自腹を切れる人おる?
395承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:57:14.74ID:OgwzKleq ゼイキンガー現る
396承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:02:01.21ID:19LXJCU5 たしか同じ場所のレートで計算を継続するんでしょ
あんな所でやれとか無理筋すぎるw
あんな所でやれとか無理筋すぎるw
397承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:32:43.20ID:OgwzKleq でもZcashとまでは言わないけど10,000円くらいになったら税金計算しないとだな
なる事はないと思うけど
なる事はないと思うけど
398承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:34:08.31ID:OgwzKleq 連投スマソ
MONAの最初の頃は皆どう思ってたんだろうなー
今の価格になると思ってたかな
MONAの最初の頃は皆どう思ってたんだろうなー
今の価格になると思ってたかな
399承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:34:25.41ID:9vqTfhFf まさか
400承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:05:53.48ID:q5Qw+VJ+401承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:19:25.16ID:3/zDR1DV 上場費用は寄付を募れば余裕で集まるでしょ
402承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 06:08:55.02ID:L+IbQJa/ 昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
403承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 07:21:38.18ID:OgwzKleq404承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:15:09.07ID:X6Z6+Kfh405承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:35:44.93ID:c4FSmUNU406承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:06:34.46ID:c504iaLI トレサトはもっと上場費用安かった気がするな。
407承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:23:22.55ID:t3BriAxB だいたい60koto/日ぐらい掘れてたのが昨日は34kotoしか掘れんかった@i7 6700
昨日は大人が掘ってたのか?
昨日は大人が掘ってたのか?
408承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:26:30.73ID:BVrUxn8r Address 74427.06006684 KOTO
k1LWhu7LsfKGRZamDuFBj6F7mcfvVedtjnx
ttps://insight.kotocoin.info/address/k1LWhu7LsfKGRZamDuFBj6F7mcfvVedtjnx
k1LWhu7LsfKGRZamDuFBj6F7mcfvVedtjnx
ttps://insight.kotocoin.info/address/k1LWhu7LsfKGRZamDuFBj6F7mcfvVedtjnx
409承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:33:37.01ID:OgwzKleq411承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:38:21.43ID:9vqTfhFf 国産とはいえやはり後発だからなー
上がってほしいけどさ
上がってほしいけどさ
412承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:41:44.42ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
413承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:51:22.96ID:OgwzKleq Kotoで利用できるサービスとかあるとまた違うんだろうけどさ
例えばこういうサービスで仮想通貨払いができるようになったりするといいなって個人的に思うんだが
https://news.ameba.jp/entry/20140127-289
例えばこういうサービスで仮想通貨払いができるようになったりするといいなって個人的に思うんだが
https://news.ameba.jp/entry/20140127-289
414承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:55:14.48ID:OgwzKleq あ、ごめんこのアプリ現在、配信が停止されていますになってたw
415承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:05:12.72ID:BVrUxn8r >>409
誰か分からんがこいつ凄いよね。
誰か分からんがこいつ凄いよね。
416承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:34:22.73ID:OKiqmE2x 俺もモナを掘り持ちしてて暴騰でうっぱらったクチだが
2000円超えた時に売っとけよ。勿体ない・・・
あとZaifは最近集団訴訟の動きとかあるから、入れっぱなしにはするなよ。
KOTOはまだ半減期すら過ぎてないし、1000超えは無いだろうな。
モナ高騰も国内上場とcis参戦が大きかったし。KOTOには性質的に
起きない条件だからな。むしろzenyが近いと思うわ。
ただ、KOTOは可能性低いが大逆転の目があるから掘っている。
円天は名前変えれば国内上場もあるが、大勝は出来んだろうしな。
zenyは後は詐欺師どもに吸われて干からびて死ぬだけだろう。
まあ、ケモミミ和服幼女コトたん出るまで気長に掘るわな。
2000円超えた時に売っとけよ。勿体ない・・・
あとZaifは最近集団訴訟の動きとかあるから、入れっぱなしにはするなよ。
KOTOはまだ半減期すら過ぎてないし、1000超えは無いだろうな。
モナ高騰も国内上場とcis参戦が大きかったし。KOTOには性質的に
起きない条件だからな。むしろzenyが近いと思うわ。
ただ、KOTOは可能性低いが大逆転の目があるから掘っている。
円天は名前変えれば国内上場もあるが、大勝は出来んだろうしな。
zenyは後は詐欺師どもに吸われて干からびて死ぬだけだろう。
まあ、ケモミミ和服幼女コトたん出るまで気長に掘るわな。
417承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:47:30.46ID:BVrUxn8r418承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:48:19.68ID:DavhfwPh >>410
さすがに上場されると、皆のやる気も起きてくるのか。
さすがに上場されると、皆のやる気も起きてくるのか。
419承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:01:14.84ID:3mGu6ySS 匿名通貨が生きてくるのは
アトミックスワップができてこそ
はよ対モナでもいいから出来るようにしたら100円は超えると思う
で、将来POS掘りも出来るようにしたら価格維持もしやすい
このへんを公式で開発宣言してほしいわ
上場は次の次でもいい
アトミックスワップができてこそ
はよ対モナでもいいから出来るようにしたら100円は超えると思う
で、将来POS掘りも出来るようにしたら価格維持もしやすい
このへんを公式で開発宣言してほしいわ
上場は次の次でもいい
420承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:15:15.71ID:OKiqmE2x421承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:16:55.45ID:OquSiyE1 jamBTCに5monaほど買い入れたんで
誰か売ってくてないか?
誰か売ってくてないか?
422承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:22:54.65ID:DavhfwPh423承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:34:54.23ID:OKiqmE2x まあモナ2000で買った馬鹿もいるし、10000になる
可能性もあるもんな。
可能性もあるもんな。
424承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:52:42.50ID:DavhfwPh >>394
開発者がKotoを半分売ってCryptobridgeに上場させるの?
開発者がKotoを半分売ってCryptobridgeに上場させるの?
425承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:12:46.91ID:R+3rcT1n >>421
やだー。
やだー。
426承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:38:08.64ID:2caFZwfE 上場した途端掘りづらくなったなあ
みんな期待しまくっている感じがする
みんな期待しまくっている感じがする
427承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:51:16.23ID:0+LVOs9y 今の値段は安過ぎるので少し買った
428承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:52:33.54ID:19LXJCU5 御大尽はあなたか。安く買われた。。
429承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:59:38.59ID:a8AeLRv6 上場したのか
430承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:06:42.17ID:SJTw4N9y431承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:22:21.68ID:blxnlgU2 このスレもだいぶ落ち着いたな…
432承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:09:59.09ID:VgPoJOVz 5円で売れてたな
433承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:45:02.52ID:lJ6ZQ1ji 今の価格で時価総額いくらだ
434承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:58:32.65ID:2caFZwfE >>433
今1000万Kotoくらいだから2000万から5000万円くらいじゃないか
今1000万Kotoくらいだから2000万から5000万円くらいじゃないか
435承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:12:12.22ID:NezsjWGP 一週間前で1khas/sあたり一時間0.5毎だったが今どんぐらい?
436承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:14:22.84ID:NezsjWGP 誰も書いてくれない場合自分で調べるけど
437承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:51:28.45ID:+PGha2IC 100*60/8252KH=0.727
438承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:53:44.69ID:blxnlgU2 i5 3550で約1kh/sにつき0.16koto/hって感じだな
439承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:12:16.57ID:SJTw4N9y 9MH/sもいってんのか
440承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:22:06.06ID:2caFZwfE 個人でマイニングする時代は終わったな
クラウドマイニングとかツイッターで募集してたぞ
クラウドマイニングとかツイッターで募集してたぞ
441承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:53:54.52ID:OKiqmE2x クラウドマイニングは駄目だろ。
2017のバブル期ならともかく、相場が崩れている今じゃ
どうしようも無いぞ。
あれは基本的に営業リスクを客に回してるだけだからな。
考えりゃ分かるが、掘って儲けが出るなら客を巻き込まないで
自分で売り買いすりゃいいんだから。
2017のバブル期ならともかく、相場が崩れている今じゃ
どうしようも無いぞ。
あれは基本的に営業リスクを客に回してるだけだからな。
考えりゃ分かるが、掘って儲けが出るなら客を巻き込まないで
自分で売り買いすりゃいいんだから。
443承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:25:14.68ID:SJTw4N9y446承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:41:07.42ID:8qzqSbsW お。mona買えた。
売ってくれた人さんきゅー
売ってくれた人さんきゅー
447承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:47:18.02ID:8qzqSbsW さっきmonaの出金したらもうzaifに着いたわ
出金はえーな
出金はえーな
448承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:51:10.38ID:BEKrtlY0 かれこれkoto.cash氏を見かけない気がする
449承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:15:58.49ID:OKiqmE2x とりあえずzenyみたいな悲劇は勘弁してもらいたいもんだ。
450承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:05:04.99ID:sL/dmyuq ゼニーは海外で活動せずに国内ばっかで活動してたし。運が悪いというか悪どい人が集まっちゃった感じなんだよな。
kotoはそうならないで欲しい。bitcointalksに積極的な書き込みをして欲しいね。
kotoはそうならないで欲しい。bitcointalksに積極的な書き込みをして欲しいね。
451承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 02:57:05.51ID:StZaw4/k jamで800くらい買ってみた。
452承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:31:49.47ID:hI/6shP/ kotoは早期から複数人体制みたいだし、koto.cash氏が居なくてもbitzenyみたいなことにはならないと思われ
453承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:04:31.30ID:25EHFgbs カスみたいな値でやる気が喪失したか
454承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:05:00.97ID:uvJsbKoN 実質kotohodler氏がリーダーみたいに見えますしね。プレマイン議論が再燃しそうではありますが、開発に影響は無さそう。
455承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:22:38.11ID:EYp5CHGC 現開発が価値を高め
元開発が売り浴びせる様相になりそう
元開発が売り浴びせる様相になりそう
456承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:29:06.82ID:3ojtiCk7 プレマインより中国人どもが投げて来る方がやっかいだな。
あいつらローン組んで仕事でやってたりするから、金に困ったら
問答無用で売り浴びせて来るぞ。
あいつらローン組んで仕事でやってたりするから、金に困ったら
問答無用で売り浴びせて来るぞ。
457承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:40:00.46ID:psTIXB/t 中国は電気代安いから掘ってすぐ売るだけで儲かる
その結果、中国人が採掘で利益出ない価格まで値下がりする
その結果、中国人が採掘で利益出ない価格まで値下がりする
458承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:44:01.15ID:vTUR0Fgi てことはあの中国人取引所も30万koto掘って原資にしてるけど
高値で売って下げて、また掘ってとなるのかね
高値で売って下げて、また掘ってとなるのかね
459承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:53:29.84ID:iLG4L68B 作者は名前を変えて違うコイン作ってそう
461承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:35:04.68ID:MczInQPx 何だかんだjambtc動いてんだ
462承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:02:06.51ID:+xR+r1cy 動いているみたいだねぇ
2〜5円程度で少量ながら取引成立してるし
でも個人的にはこの取引所はこわいなあ
2〜5円程度で少量ながら取引成立してるし
でも個人的にはこの取引所はこわいなあ
463承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:19:44.61ID:1tgjt0/3 買う分には良いけど
売って手に入れたBTCの処分がめんどい
売って手に入れたBTCの処分がめんどい
464承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:24:49.27ID:7FkR5FbZ >>463
処分ってどういうこと?
処分ってどういうこと?
465承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:30:09.23ID:EYp5CHGC BTCの送金手数料が高いから
さらに手数料安い他の通貨にしたいって事では?
さらに手数料安い他の通貨にしたいって事では?
466承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:30:10.07ID:ezSjmkL2 はよ別の、せめてMONAペアのあるとこで使いたいわ
467承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:43:21.91ID:oYAbUzyi MONAペアあるぞ?板が少ないけど。
468承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:49:00.57ID:oYAbUzyi 初期マイナーはもっと安売りしてわけてくれてもよいよ?
まだ5000枚しか持ってない…
まだ5000枚しか持ってない…
469承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:51:29.76ID:1tgjt0/3 相場感としては2.5円〜3円だな
470承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:52:32.45ID:xlPSF0xg まともな取引所に上場する頃には値崩れしてそう
471承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:57:11.56ID:oYAbUzyi 急いで売らないと! (下で待ってる)
473承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:15:14.52ID:oYAbUzyi474承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:43:51.24ID:3ojtiCk7 BTCはまあ円計算とか考えるとめんどくさいよな。
送受信時間かかるし。
日本人ならモナの方が使い勝手はいい。
万札崩してガム買うより500円玉でガム買う方が気楽だからな。
jambtcはその辺を分かっていない。大口の換金目的だから
考える必要もないのかもしれんが。
送受信時間かかるし。
日本人ならモナの方が使い勝手はいい。
万札崩してガム買うより500円玉でガム買う方が気楽だからな。
jambtcはその辺を分かっていない。大口の換金目的だから
考える必要もないのかもしれんが。
475承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:57:15.91ID:O0qnS45t 上場したら作者が消えた。
476承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:06:45.98ID:1tgjt0/3 売り圧たけーな
477承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:07:47.40ID:1tgjt0/3 koto/monaは昨日discordでjamBTC運営と話してたよ
478承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:08:34.47ID:oYAbUzyi 狼狽売りを集めるんじゃね
479承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:12:18.08ID:1tgjt0/3 買いを集めるために
koto売ったBTCでmonaに買い入れるべし
koto売ったBTCでmonaに買い入れるべし
480承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:16:49.46ID:3ojtiCk7 >>460
ところがそうはならない。
実際は日本人の赤字と黒字の採算ラインをウロウロして
買う奴も日本人マイナーも不幸な状態になる。
日本人マイナーは赤字でも掘る奴が多い上に、日本人の抜けた分を
掘りやすくなったとか抜かして中国人が埋めるだけだからだ。
そして黒字ラインになると、控えていた日本人マイナーも掘り出し
今まで赤字だったのに何でこんなに掘りにくくなってるんですかーってなる。
ところがそうはならない。
実際は日本人の赤字と黒字の採算ラインをウロウロして
買う奴も日本人マイナーも不幸な状態になる。
日本人マイナーは赤字でも掘る奴が多い上に、日本人の抜けた分を
掘りやすくなったとか抜かして中国人が埋めるだけだからだ。
そして黒字ラインになると、控えていた日本人マイナーも掘り出し
今まで赤字だったのに何でこんなに掘りにくくなってるんですかーってなる。
481承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:17:52.04ID:DdcEqZoH koto/mona来たら売ろう
作者逃亡したか知らんがそうならいつ売り浴びせきてもおかしくないわ
作者逃亡したか知らんがそうならいつ売り浴びせきてもおかしくないわ
482承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:20:42.05ID:3ojtiCk7 Monappyで売れよ。
実際にそっちの方がjamより高くで売れてるぞ。
実際にそっちの方がjamより高くで売れてるぞ。
483承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:21:17.99ID:oYAbUzyi 露骨な売り煽りw
俺も下で買い上で売り入れてるけども上場されて楽しくなってきた
俺も下で買い上で売り入れてるけども上場されて楽しくなってきた
484承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:23:49.04ID:oYAbUzyi ここで仕入れてMonappyで売る… お口チャックやで
485承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:25:04.17ID:+YWyrozv 俺も思った
486承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:36:07.82ID:ezSjmkL2 BTC送金嫌だからわざわざモナッピで買う奴が大量に居るってのに
MONAペアの提案に「DOGEがありますが」て返事ちゃうJamBTCはでっかいチャンスを逃してる
MONAペアの提案に「DOGEがありますが」て返事ちゃうJamBTCはでっかいチャンスを逃してる
487承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:44:58.19ID:EYp5CHGC >>480
いや掘ってすぐの黒字目指すなら他の通貨掘った方がいいよ
KOTOがただのコピー草じゃなくて将来性があると思うなら
無言で掘ってガチホールド
安ければ買い増し
ゴミとなるか黄金となるかのギャンブル通貨だろう
いや掘ってすぐの黒字目指すなら他の通貨掘った方がいいよ
KOTOがただのコピー草じゃなくて将来性があると思うなら
無言で掘ってガチホールド
安ければ買い増し
ゴミとなるか黄金となるかのギャンブル通貨だろう
488承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:45:55.32ID:oYAbUzyi 仮想通貨トレードの常識を知らないのかと思ってたけどkoto建て推しのkoto信者かな
490承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:32:44.86ID:3ojtiCk7 残念ながら上場したら嫌でも価格と採算性に左右されるんだよ。
もう未上場で夢見てた時期は終わったんだ・・・
もう未上場で夢見てた時期は終わったんだ・・・
491承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:35:32.11ID:W4cwmn1z 開発者が売り抜けに失敗した訳ですが
492承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:45:51.32ID:NW9UhL1b >>474
え?もう送金詰まりほぼないよ
え?もう送金詰まりほぼないよ
493承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:14:21.99ID:3ojtiCk7 今はだろ?
もうライトニング実装されたっけ?
もうライトニング実装されたっけ?
494承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:16:02.80ID:PuzxkfEt 2.5μBTCあたりで相場定まってきたな
円天、ビットゼニーの半値以下か・・・
付加価値生み出せなければ消え失せるな
円天、ビットゼニーの半値以下か・・・
付加価値生み出せなければ消え失せるな
495承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:25:23.78ID:3ojtiCk7 掘れる量でみると円天の半額なら割と妥当な価格では
あるけどな・・・だが付加価値は欲しいな。
あるけどな・・・だが付加価値は欲しいな。
496承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:46:28.51ID:mS74dKn7 >>494
願望乙、ゼニーが初上場した時はどれだけ前で、いくらだったかな。
願望乙、ゼニーが初上場した時はどれだけ前で、いくらだったかな。
497承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:54:50.12ID:+YWyrozv 皆KOTOに期待しているに1000000000000000000000000BTC
498承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:00:42.79ID:qpyK5pXG Jamでこの価格ついてるならもっとまともな取引所なら倍くらいになりそう
まあ小銭稼ぎはしたくないから10000万まで待ちます。
まあ小銭稼ぎはしたくないから10000万まで待ちます。
499承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:01:17.43ID:qpyK5pXG >>498
1万のミス
1万のミス
500承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:01:37.32ID:0suGM65n 早いとこキャラ創って流れを生み出そう
502承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:29:18.69ID:qpyK5pXG >>501
書いてるけど、こんな不安定な取引所にお金入れたい人少ないだろうから売りが多いのは当たり前だと思うけど。
書いてるけど、こんな不安定な取引所にお金入れたい人少ないだろうから売りが多いのは当たり前だと思うけど。
503承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:35:56.02ID:vPfAhMZI Kotoは俺が初めて大量に採掘できた通貨だから価格操作で遊んだるわ
505承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:41:01.33ID:D02RQzBQ 結構昔から掘って7000弱なんだけど
やっぱi5じゃ大量ホルダーにはなれないんやな…
やっぱi5じゃ大量ホルダーにはなれないんやな…
506承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:42:32.86ID:NW9UhL1b507承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:43:28.58ID:51RTTpux Xeon中古鯖爆買いしたデー
510承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:46:27.58ID:3ojtiCk7511承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:49:29.03ID:eZLL5jVj 明日マザボとcpuも届く
組み替えるの楽しみや
組み替えるの楽しみや
512承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:47:30.22ID:JTJUh9HR プレマインガーに辟易で作者行方不明?
513承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:51:25.70ID:+/44sA/4 ま、行方不明でもいいよ
514承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:52:13.84ID:Z7ZJD0K8 バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/qhndSo
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/qhndSo
515承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:54:24.11ID:RYWCMFs8 バックレ確定ならスワップしな
現開発もその方がやる気でるだろ
現開発もその方がやる気でるだろ
517承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:07:35.09ID:4I50qYig ここEPYC使いなんてさすがにおらんか
518承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:47:45.43ID:yIYhWJsf ryzen4台で我慢してる
519承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:52:37.00ID:+/44sA/4 ポプテEPYC
520承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:05:16.48ID:rQEvuoQD 作者バックレは国産通貨のお家芸なのかもしれんが
上場直後にバックレは予定調和にもほどがある
上場直後にバックレは予定調和にもほどがある
521承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:09:00.93ID:+/44sA/4 結局ゴミコインだったな
ニートのおはじきにすらならねーとか
ニートのおはじきにすらならねーとか
522承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:12:27.48ID:NBjIbcWz まあそれはそれでいいけどな
掘るの楽しいし
掘るの楽しいし
523承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:18:33.47ID:yIYhWJsf 全部売って他に行けるようになったから、はよ投げ売りしてくれ。
524承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:22:00.40ID:NAFDA9+c ハードフォークして作者のプレマイン分が現開発陣に行くようにしてほしいわw
525承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:23:02.82ID:8PJp/wbg プレマインガーまだ生きてたんだ....
親の顔が見てみたい。
親の顔が見てみたい。
526承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:26:27.84ID:NAFDA9+c ん?
俺はプレマイン自体は賛成なんだがな
俺はプレマイン自体は賛成なんだがな
527承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:47:52.95ID:NBjIbcWz でもハッシュレート自体はあんま落ちてないな
528承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:52:23.00ID:HhaPTLbl 作者逃走じゃ現開発が報われんやろ
やらんと思うがHFやるならついていくわ
やらんと思うがHFやるならついていくわ
529承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:57:55.81ID:NBjIbcWz 作者逃亡はどこ情報?
530承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:03:53.15ID:+/44sA/4 クソダサロゴの時点で逃げといてよかったわ
531承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:07:09.84ID:yIYhWJsf 逃げたのに暇人すぎるだろw
532承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:08:59.12ID:EWJtL+EV 電気代かけて掘りたい人は結構いるのに
金出して買いたい人はあまりいないのが不思議
金出して買いたい人はあまりいないのが不思議
533承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:18:54.38ID:IVzqf0db 作者売り逃げ逃亡なら一番熱心なプレマインガーさんに指揮取って欲しいわ
534承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:23:34.40ID:yIYhWJsf kotoの情報集めた人しかあの取引所までたどりつかないのと単純にリスク高そうだから
まだ上場してないと言っても過言ではない状況では。
もっと大きい所に上場しないと…
そして参加者がマイナーばかりなので自分で掘ることを考えながらの値段になっているのかと。
まだ上場してないと言っても過言ではない状況では。
もっと大きい所に上場しないと…
そして参加者がマイナーばかりなので自分で掘ることを考えながらの値段になっているのかと。
535承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:28:33.62ID:AElx1vAf おい!もっと大きい取引所ってYO!どこの事なんだYO!
536承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:32:46.97ID:yIYhWJsf むしろJambtcより小さいところって何処だよ
537承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:35:34.52ID:ki+xoDmJ 作者逃亡のレスしてんの単発しかおらんな
538承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:39:09.35ID:NBjIbcWz 作者売り逃げ逃亡のソースがないと信じられんな
ほとんどの開発者はあまり表に出てこないから
ほとんどの開発者はあまり表に出てこないから
539承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:42:30.37ID:rQEvuoQD >>537
discordであれだけなんでも反応してくれる運営陣が
最近koto.cashさん見かけませんが、開発メンバーの方々の中ではやりとりしている感じなんですかね?
という質問をガン無視してることから推してはかるべし。
逃亡してないと思うならむしろdiscordで質問してみるといいよ。
discordであれだけなんでも反応してくれる運営陣が
最近koto.cashさん見かけませんが、開発メンバーの方々の中ではやりとりしている感じなんですかね?
という質問をガン無視してることから推してはかるべし。
逃亡してないと思うならむしろdiscordで質問してみるといいよ。
540承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:45:26.68ID:NBjIbcWz それだけじゃわからないな
憶測にすぎん
憶測にすぎん
541承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:46:34.90ID:NAFDA9+c CryptoBridgeあたりの上場って難しいんかね?
542承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:56:12.01ID:rQEvuoQD >>540
逃げたことの証明は誰にもできないよ。
逃げてないことの証明はkoto.cash氏が発言するだけですむけど。
確かなのはdiscordで2月7日、discourseで2月10日が最後の公の場での発言。
2週間以上発言がなければ、逃亡だとか行方不明だとか噂が立つのは仕方ないのでは。
逃げたことの証明は誰にもできないよ。
逃げてないことの証明はkoto.cash氏が発言するだけですむけど。
確かなのはdiscordで2月7日、discourseで2月10日が最後の公の場での発言。
2週間以上発言がなければ、逃亡だとか行方不明だとか噂が立つのは仕方ないのでは。
543承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:30:25.02ID:yIYhWJsf まあアンチに粘着されて災難だよな。
報酬はあって当たり前なので気にしないで欲しい。
報酬はあって当たり前なので気にしないで欲しい。
545承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:37:33.27ID:NAFDA9+c てか、作者含めこれから価値を高めてくれる人達に報酬が行くなら
文句はないよ
ただ、現開発陣が割にあわないようならハードフォークしても賛同するわ
文句はないよ
ただ、現開発陣が割にあわないようならハードフォークしても賛同するわ
546承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:46:07.05ID:NBjIbcWz つまりいなくなったって証明もできないし、いるって証明もできない
ってことは何でもないって事だ
ってことは何でもないって事だ
547koto.cash
2018/02/27(火) 15:49:16.55ID:+kp7y/c3 本人です
ちゃんと居ますよ
ちゃんと居ますよ
548承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:48:09.65ID:PRSA4+p2 >>541
上場手数料が1BTC掛かる プレマイン持ってる開発者でもなければ誰が払うかって感じ
上場手数料が1BTC掛かる プレマイン持ってる開発者でもなければ誰が払うかって感じ
549承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:49:47.26ID:8PJp/wbg なんかプレマインガー始め空気読めないやつ消えてくれないかな?
実社会でも同じように思ってるやつたくさんいると思うけど。
実社会でも同じように思ってるやつたくさんいると思うけど。
550承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:01:21.65ID:+/44sA/4 価値を高める?本当にそんなことが出来るとでも思ってるのか?
553承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:51:34.30ID:W4KIuRv+ IDすげーな
554承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:07:07.73ID:EjRtCiDs σ < 実はおいらだったのでございますwww
(V) 期待していたが結局この残念な有様かい、トホホ
||
(V) 期待していたが結局この残念な有様かい、トホホ
||
555承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:12:49.93ID:EjRtCiDs σ < 低電圧CPUでも採掘できると聞いて先月から走らせていたが
(V) 電気代の無駄遣いだったようですなぁ、トッホッホ
|| やはり真面目に汗水垂らしてお金を勝ち得るべきですな
(V) 電気代の無駄遣いだったようですなぁ、トッホッホ
|| やはり真面目に汗水垂らしてお金を勝ち得るべきですな
556承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:14:17.72ID:9hmDMl+8 σ < なんだかなぁ
\/V__.__/
|ξ|ノ| ̄|
\/V__.__/
|ξ|ノ| ̄|
557承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:21:48.96ID:PRSA4+p2 プレマインガーガーが発狂して笑えるw
大量に確保した開発者プレマインをこういう上場支援に使わないで
売りぬけて儲けるだけなら開発者以外にとっては害悪でしかないのはどうしようもない事実
大量に確保した開発者プレマインをこういう上場支援に使わないで
売りぬけて儲けるだけなら開発者以外にとっては害悪でしかないのはどうしようもない事実
558承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:23:07.56ID:648OjODi 250satahiで40万枚売り並べりゃ
1BTC集まるぞ
1BTC集まるぞ
559承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:23:40.81ID:PRSA4+p2 いっそプレマインガーガーが代わりに自腹切って上場させれば? 開発者も喜ぶと思うよ?
560承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:24:13.21ID:pJ52BZxv >>552
放置。ゼニーの人や、安く買いたい人々なので無視あるのみ。
放置。ゼニーの人や、安く買いたい人々なので無視あるのみ。
561承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:27:06.75ID:yIYhWJsf 暴落してきたぞ? 早く売らないとたいへんだー!
562承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:27:33.28ID:IVzqf0db jambtcはデポジットをQQ通して運営とやらんといかんのか
今取引してるのみんなチャンさんとかチェンさんだろうな。
しかし2,3週間も予告なしにこないなら逃亡と変わらんな。
持ち逃げしてもいいから権限全部委任してくれた方がいい。
今取引してるのみんなチャンさんとかチェンさんだろうな。
しかし2,3週間も予告なしにこないなら逃亡と変わらんな。
持ち逃げしてもいいから権限全部委任してくれた方がいい。
563承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:29:09.49ID:tF29jk00 つーかもうちょっとマシなとこに上場してくんないとあんなとこ使う気にならん
564承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:30:50.34ID:yIYhWJsf まだ6000枚しか集まってない。 もっと安くいっぱい売るしか無いぞ。
566承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:03:33.13ID:IVzqf0db ほんとだ。サンクス。二段階認証も入ったし運営やる気あるからkotoより勢いよく成長しそうだな。
ログオン画面にパスワードリセットの項目が無いないのをどうにかして欲しいが。
ログオン画面にパスワードリセットの項目が無いないのをどうにかして欲しいが。
567承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:09:43.21ID:yIYhWJsf koto以外の仮想通貨も売りに出してくれ。doge売るの疲れた…
と言うかjambtcがやってくれよ。
と言うかjambtcがやってくれよ。
569承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:41:44.66ID:J6OwbyT/ モナコイン作者なんて半年発言無しはザラ
571承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:16:39.75ID:4QLEQA26 全くこのスレはいつも争いばかりだな・・・
今度は作者逃亡説かよ・・・おまいら荒み過ぎだろ。
つか煽り耐性低そうだから、作者にからむのはヤメレ。
コトたんでマターリできるのはいつになるんやら・・・
今度は作者逃亡説かよ・・・おまいら荒み過ぎだろ。
つか煽り耐性低そうだから、作者にからむのはヤメレ。
コトたんでマターリできるのはいつになるんやら・・・
572承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:51:48.24ID:9bJPbj7Q そらゼニーの連中はおそれてるだろうよ。
573承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:52:15.52ID:8PJp/wbg 現実社会で誰も相手してくれないからって、kotoなら誰か相手してくれるからって荒らすのヤメろ。
みんな迷惑してる。
そんな人生生きてても辛いだけだろ?
Koto関係から消えるか、新小岩するかどっちかにしろ。
後者の方が親含めて喜ぶかもね?
このうんこ製造機が!!
みんな迷惑してる。
そんな人生生きてても辛いだけだろ?
Koto関係から消えるか、新小岩するかどっちかにしろ。
後者の方が親含めて喜ぶかもね?
このうんこ製造機が!!
574承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:56:41.88ID:WWpP03CO >>573
スレ荒らすのやめなよ
スレ荒らすのやめなよ
575承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:06:23.25ID:wFPr/mUx そいついっつも荒らしてるから放置しようや
576Womenを愛するもの
2018/02/27(火) 21:30:56.42ID:cvqjBxNf WomenCoinが3/8にビッグイベントがあると開発者からアナウンス出たぞ!
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
取引所
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830y】検索してな
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
取引所
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830y】検索してな
577承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:50:43.43ID:kAP/B0yY jambtcの取引量が日に日に増えていていいね。
最初かなり怪しげだったけど、今のところ大丈夫そう。
運営主導の上場については調査していると言ってから、1ヶ月以上経つけど、まるで動きがない。
上場のスキーム立てて、窓口になって手続きをやると宣言したら、寄付での上場だって実現しそうなのに。
最初かなり怪しげだったけど、今のところ大丈夫そう。
運営主導の上場については調査していると言ってから、1ヶ月以上経つけど、まるで動きがない。
上場のスキーム立てて、窓口になって手続きをやると宣言したら、寄付での上場だって実現しそうなのに。
578承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:13:07.66ID:a048Hv0l jambtcで3,000Koto買ってみた
579承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:43:02.87ID:4QLEQA26 買い占めたのお前かよ。
580承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:49:50.89ID:yIYhWJsf 一部買ってもらって何だけど板で待ち構えないなんて豪快ですね
581承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:59:29.62ID:C1YgGioB >>573
kotoを荒らし続けないと、kotoより低性能で数人が大半を持ってるbitzenyが売れないだろ?
kotoを荒らし続けないと、kotoより低性能で数人が大半を持ってるbitzenyが売れないだろ?
582承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:12:47.33ID:3vEYpeTa >>581
もう諦めなよ
もう諦めなよ
583承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:13:19.38ID:cvqjBxNf 日本仕手グループNo.1のクロノさん
優良お祭りコイングループ仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
優良お祭りコイングループ仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
584承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:13:58.51ID:cvqjBxNf 日本仕手グループNo.1のクロノさん
優良お祭りコイングループ仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LineでID検索:【@exx5830y】
優良お祭りコイングループ仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LineでID検索:【@exx5830y】
585承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:45:21.43ID:cvqjBxNf 日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 本日21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 本日21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
586承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:04:33.54ID:O7CyiI5b587承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:14:28.58ID:O7CyiI5b kotoも円天もゼニーに比べたら優良だと思う。
常識的に考えて色々おかしいもの。挙げればキリがない。
まあ、伸び代をかなり使ってから市場が追いついたのだから、運も悪かったけど。仕方がない。
常識的に考えて色々おかしいもの。挙げればキリがない。
まあ、伸び代をかなり使ってから市場が追いついたのだから、運も悪かったけど。仕方がない。
588承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:37:43.59ID:t7hd/ecv ゼニーの何がダメなの?
589承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:49:28.51ID:u/yv+1Sn 2000koto買ったった。後はなんとか失踪中の作者から権限取り返して
運営陣に頑張ってもらうしかない。中国人だろうけどjambtcにも頑張ってもらいたい。
運営陣に頑張ってもらうしかない。中国人だろうけどjambtcにも頑張ってもらいたい。
590承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:54:47.04ID:du6i7fpf >>589
権限ってなにさ?
権限ってなにさ?
591承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:58:06.13ID:cPM34PYq まあ、落ち目だからbitzenyをエスケープゴートに使うのはありだけど関心しないw
592承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 01:05:57.44ID:jpZ9Onsb kotoスレ荒らしてたIDがbitzenyスレの住人と同じだったんだよなぁ…
エスケープ…
エスケープ…
593承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 01:14:19.56ID:XkaxPtEW 嫌儲からきました
594承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 02:06:27.10ID:bvHpB4QQ 2月頭頃からから掘り始めて遅まきながら4k近く掘れた
electrum出てからマイニング報酬の受信アドレスをこちらに切り替えたけど既に履歴の行数が1000行以上になってる
大丈夫かな、、
何かいい対策ありますか?
electrum出てからマイニング報酬の受信アドレスをこちらに切り替えたけど既に履歴の行数が1000行以上になってる
大丈夫かな、、
何かいい対策ありますか?
595承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 02:33:38.98ID:GipmP5EW >>594
別のパソコンにインストールして、送金。
別のパソコンにインストールして、送金。
596承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 02:36:11.62ID:JYgPEja/ 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
598承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:53:23.66ID:cPM34PYq jamでkoto手に入れようとしたら、全部買われてあがってしまってた。
誰だよ一気に買った奴、くそがー
誰だよ一気に買った奴、くそがー
599承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:04:16.62ID:td20Ustj まぁバーゲンセールだったからなw
600承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:18:48.73ID:QfrtzWNA あんだけ売りのほうが量少なかったら上がるのは明白だわな
601承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:53:56.91ID:+2R7tUhR 早く買っておけばよかった...
602承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:10:47.67ID:vMTjlgks わざわざ買うためにgoa掘ったら買い手がいないわ、なんとかしてkoto買えるぞって思ったら高騰してるわ。散々なんだけど。
603承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:13:41.15ID:vMTjlgks >>599
何円程度とか連呼されてたから完全に舐めてたわ
何円程度とか連呼されてたから完全に舐めてたわ
604承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:20:36.12ID:0gO36w0u これからどんどん中国人が売りにくるから
値下がりするよ
値下がりするよ
605承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:23:53.11ID:NJmPNTF3 つい今時でjambtcにkoto送れてる?
なんか届かない。届いたら売るつもりで高度な情報戦ではない。
なんか届かない。届いたら売るつもりで高度な情報戦ではない。
606承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:24:32.18ID:9earRziQ 信者は買い板500satで並べておいて
後で廃棄しに行くわ
後で廃棄しに行くわ
607承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:27:56.47ID:p8jY1YJ0 おー
買っとけばよかったかな
買っとけばよかったかな
608承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:34:44.96ID:BtAVb3fD609承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:43:04.84ID:gkj6SIoh 4桁買いは中華の自演やろ
マイホームだからやりたい放題だろうし
高値掴みしたら損するぞ
マイホームだからやりたい放題だろうし
高値掴みしたら損するぞ
610承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:58:54.89ID:vMTjlgks611承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:02:00.05ID:NJmPNTF3 サポート依頼出して様子見しかできん…
dogeとmonaの板が無いのは俺が撤退しただけでとりあえずBTC以外は着金した。
dogeとmonaの板が無いのは俺が撤退しただけでとりあえずBTC以外は着金した。
612承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:04:30.89ID:WESHhnFG koto送れんな
613承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:05:45.79ID:vMTjlgks >>609
まだ下がるタイミングあるかな。自分の読みだと、この後盛り上がって行くと思いたい。円天はネタっぽさが抜けないし、zenyは自滅してるしね。
まだ下がるタイミングあるかな。自分の読みだと、この後盛り上がって行くと思いたい。円天はネタっぽさが抜けないし、zenyは自滅してるしね。
614承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:07:20.27ID:vMTjlgks >>612
うちは、暇あったら蛇口回してるけど、無事きてるよ。
うちは、暇あったら蛇口回してるけど、無事きてるよ。
615承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:08:38.45ID:NJmPNTF3 btcも着金しました。
トランザクションは問題無い… kotojam。
2000kotoなんで焦る。
トランザクションは問題無い… kotojam。
2000kotoなんで焦る。
616承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:09:44.43ID:fch1GgX7 売り浴びせる気満々やないか。
617承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:13:04.97ID:t7hd/ecv kotoが他にも上場するって話になれば
直前にjambtcで吹くだろうし
上場したらしたでそこでも瞬間吹くだろう
直前にjambtcで吹くだろうし
上場したらしたでそこでも瞬間吹くだろう
618承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:17:40.48ID:+2R7tUhR 今からでも買おうかな
620承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:20:43.52ID:vMTjlgks621承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:25:23.36ID:NJmPNTF3 また一段と掘れなくなっているのと価格をみて一気に掘れなくなりそうな気もするのでどうだろうか…
ただ直近だとマイナー的には4桁とか一部売りたい。
ただ直近だとマイナー的には4桁とか一部売りたい。
623承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:35:05.42ID:HPAxOJaa 数日後にCryptohubの投票リストに掲載されるから
だいぶ上がるだろうな
だいぶ上がるだろうな
624承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:47:02.60ID:vMTjlgks >>622
まじか。そうなるとbtc準備しないとなあ。もう一日中欲しい。
まじか。そうなるとbtc準備しないとなあ。もう一日中欲しい。
625承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:56:35.95ID:NJmPNTF3 サポート経由かわからないけどkoto着金しました。
626承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:59:05.31ID:GRbQmA4s jambtcに一気に着金したなw
627承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:01:31.48ID:lTId6diy 上がったと思ったら下がったな。
6円あれば十分すごいんだが、二桁台だったのを見てしまうと。
6円あれば十分すごいんだが、二桁台だったのを見てしまうと。
628承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:05:36.84ID:G/JaPHy0 1回あがると安値で売る奴減りそうでいいね
629承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:06:29.20ID:GRbQmA4s これで一気に取引量増えそう
monaに買い出すか
monaに買い出すか
630承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:07:16.21ID:NJmPNTF3 マイナーからトレーダーに渡って個人じゃあまり掘れなくなってからが本番ですね
631承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:17:12.25ID:Rsr10w+B 約5,000枚くらい買っちゃおうかな
632承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:30:09.20ID:p8jY1YJ0 とりあえず取引所登録しよかな
すぐ使えるんかな
すぐ使えるんかな
634承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:19:18.43ID:0I8AmiM6 買いが入ってきたな
635承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:15:33.54ID:umlTQPqP で、日本円に換算して高値いくらついたの?最高で
636承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:19:27.25ID:WOnwjjuB まだ全然安いから全部買ってもいいんだけどこの取引所に転送するのがなんかやだな
637承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:29:43.24ID:RD2ZZ/Ti 23円
639承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:33:50.75ID:XkaxPtEW 買い叩いたる
640承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:36:42.66ID:4qSAzc84 10円行ったら10000KOTO全部売ってしまいたい
641承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:40:16.17ID:COQqF7b4 未だにほぼkotoとその両替通貨しか取引されてないのによく取引する気になるなぁ
643承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:05:02.49ID:HPAxOJaa 注文分以外はすぐ引き出しとけばGOXの可能性は低い
644承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:20:53.83ID:GRbQmA4s kotoだと引き出しやすいしな
買ったハシから出金すりゃ良い
買ったハシから出金すりゃ良い
645承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:27:32.84ID:umlTQPqP 皆買ってる方?売ってる方?
646承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:42:37.35ID:igxSR/ux プレマインの大きさを思うと買いづらい
作者が売りに入った途端大暴落もあり得るのがなあ
作者が売りに入った途端大暴落もあり得るのがなあ
647承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:02:10.04ID:umlTQPqP 買うか売るか悩むけど様子見かな
648承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:19:12.91ID:t7hd/ecv649承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:39:37.50ID:WOnwjjuB 売ってるの殆ど中国人だろ、今が取り返すチャンスだな
650承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:50:05.70ID:WCVqdWm2 今の価格だと面倒くさいだけだから放置な方
651承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:11:02.78ID:mHx0Z7lU652承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:15:25.27ID:c9ZCVOAu それこそ願望だな 作者の事情で急に金策しなきゃならんとなったら 後先考えずに売る事もある
653承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:16:51.79ID:c9ZCVOAu むしろ早く売り飛ばしてくれたほうが良いな
いつまでもプレマイン握ったままは爆弾抱えたままの状態だし
いつまでもプレマイン握ったままは爆弾抱えたままの状態だし
654承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:34:20.11ID:rryRoTi1655承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:49:22.38ID:tSkNF9Ll 仮に運営が売り飛ばした場合、それどうやって分かるの?
逆に売り飛ばさずにずっと持ってても暴落したら売り飛ばした判定なの?
なんかパチンコの遠隔厨に似てるな
逆に売り飛ばさずにずっと持ってても暴落したら売り飛ばした判定なの?
なんかパチンコの遠隔厨に似てるな
656承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:11:54.87ID:IQbVNaqg657承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:13:00.55ID:RWg69R2V そういや普段zアドレスに入れとくほうがいいんですかね
658承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:31:23.74ID:HkqQmCY2 円天スレの余裕っぷりと対照的で笑える
みんな事前に調べてから手を出してるのだろう
いつまでプレマインの話してんだ
高値で売りたいなら今がそうだから全部処分しなさい
後でグダグダ言う奴はアホ
みんな事前に調べてから手を出してるのだろう
いつまでプレマインの話してんだ
高値で売りたいなら今がそうだから全部処分しなさい
後でグダグダ言う奴はアホ
659承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:36:37.20ID:du6i7fpf >>658
円天はbitzenyと競合しないから荒らす必要が無いんだよ
円天はbitzenyと競合しないから荒らす必要が無いんだよ
660承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:53:21.83ID:u/yv+1Sn プレマインより失踪のがまずい。動きが止まる。
662承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:57:47.92ID:du6i7fpf github見てみろ
数人が直接コミットしてるだろ
とっくに作者がいなくても開発は続けられる体制にはなってるんだよ
bitzenyと一緒にすんな
数人が直接コミットしてるだろ
とっくに作者がいなくても開発は続けられる体制にはなってるんだよ
bitzenyと一緒にすんな
663承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:18:05.14ID:NsYWPXGO monappyでも買える
664承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:41:24.12ID:V+yjeoSo Monappy追ってると最近は1MONA=100MONAでの取引が多いように見えるな
もっと安く売ってくれる人、もしくはもっと高く買ってくれる人はいませんかね?
もっと安く売ってくれる人、もしくはもっと高く買ってくれる人はいませんかね?
665承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:56:14.44ID:XDyHC3Xj koto cashの発言見返してみろよ
最初からやりたい奴ら丸投げする気満々だっただろ
最初からやりたい奴ら丸投げする気満々だっただろ
666承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:58:48.19ID:NbdEP1Oa 自分がいなくても回るようにしたい発言は開始3週間目での発言だったっけ
それ言うのがsatoshi nakamotoならわかるんだが
それ言うのがsatoshi nakamotoならわかるんだが
667承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:26:49.39ID:4qSAzc84668承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:38:03.74ID:NJmPNTF3 btcjamで上場してるとか気付かれてないから…
669承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:54:57.89ID:u/yv+1Sn kotoぐぐってたらKoto清浄化、クズ開発者説得コンテストてでて来てわろた。
いや今は笑えないか。我らがプレマインガー先生のかな。
いや今は笑えないか。我らがプレマインガー先生のかな。
670承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:11:37.70ID:umlTQPqP そんな過去どうでもいいよ
しつこすぎ
しつこすぎ
671承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:50:27.71ID:Yc+Y8Jeo 4円くらいか
672承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:53:37.01ID:keRbHDAt 金融庁は匿名締め出す方向らしいけど
どうすんのKOTOちゃん
どうすんのKOTOちゃん
673承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:10:52.88ID:RWg69R2V 消滅の道を選ぶかハードフォークか..?
途中から非匿名へ仕様変更とかできるんだっけ?
途中から非匿名へ仕様変更とかできるんだっけ?
674承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:15:12.35ID:V+yjeoSo675承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:27:42.66ID:XDyHC3Xj 無理に国内で上場させる必要あるか?
676承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:50:03.23ID:umlTQPqP 国産だからといって国内上場じゃなくていいと思う
残念だけど消滅はないよ
残念だけど消滅はないよ
677承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:02:04.36ID:5Zrli4v5 最初から国内なんてみてないよ
今や取引所はdexが進んでるからね
今や取引所はdexが進んでるからね
678承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:33:57.61ID:6GnrjRug 魔界への道が開けるという噂が有るから、魔界に上場すればいいんじゃない。
679承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:17:58.36ID:ffLxO+m0 無事2円台に戻ったな
マイニング難易度的にも適正な気がする
マイニング難易度的にも適正な気がする
680承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:09:53.74ID:lm9X12AC 次回まで再び掘り掘りするぞー
681承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:51:33.64ID:CKV2ciLy JamBTCにmona送ってみたけど反映されないな
なんでだろ
なんでだろ
682承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 11:33:35.22ID:CKV2ciLy 追記
monaは反映されないから送らない方がいい
Please make sure you are sending MONA to this wallet address. Any other cryptocurrencies other than MONA will not be retrieved and refunded.
って書いてるのに反映されない不思議w もう俺はここは使わない
monaは反映されないから送らない方がいい
Please make sure you are sending MONA to this wallet address. Any other cryptocurrencies other than MONA will not be retrieved and refunded.
って書いてるのに反映されない不思議w もう俺はここは使わない
683承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:46:57.92ID:vQUNCoWH >>681
俺がこの間送った時は行けたよ。
俺がこの間送った時は行けたよ。
684承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:48:38.77ID:Z5cGUS17 mona出金する分にはトラブルは無いな
685承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:48:40.05ID:vQUNCoWH というか、昨日送ったbtcが届かない。
686承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:52:31.96ID:CKV2ciLy >>683
WALLETSの下にあるACCOUNT BALANCESのとこの
MONA/MONAの欄のActionの+を押して入金したんだが間違ってるかな
↓
https://i.imgur.com/Y4Sq3xR.png
insightでは1Mona入ってるんだけどAvailable balanceに反映がされてない感じ
WALLETSの下にあるACCOUNT BALANCESのとこの
MONA/MONAの欄のActionの+を押して入金したんだが間違ってるかな
↓
https://i.imgur.com/Y4Sq3xR.png
insightでは1Mona入ってるんだけどAvailable balanceに反映がされてない感じ
687承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:55:11.26ID:CKV2ciLy688承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 13:00:12.09ID:Z5cGUS17 jambtcはdiscordに居るから
入金反映されないなら、トランザクションと共に知らせれば対応してくれると思うよ
入金反映されないなら、トランザクションと共に知らせれば対応してくれると思うよ
689承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 13:00:22.61ID:vQUNCoWH >>686
QQで連絡取るしかないのかな。仕事で無理だから夜に問い合わせようかな。ほかにbtcが到着しないという情報もあるっていっておいてくれない?
QQで連絡取るしかないのかな。仕事で無理だから夜に問い合わせようかな。ほかにbtcが到着しないという情報もあるっていっておいてくれない?
690承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 13:07:21.35ID:RiwS9V44 読んでるかわからんけどHELP CENTERに問い合わせチケットを作れる。
昨日kotoの着金がかなり遅くて記載したチケットはPendingのままなので読んでないかも。
昨日kotoの着金がかなり遅くて記載したチケットはPendingのままなので読んでないかも。
692承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 13:14:27.55ID:CKV2ciLy693承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 13:26:58.53ID:CKV2ciLy unknown774 13:18:23
Hi, I deposited the monacoin on your exchange, but it is not reflected in the balance.
What's going on?
3/1/18 10:25 verified (109 verified). Destination (no label) Mrs42ekx8thhbxat9qjkb64rpqmdrzhwje-1.00038185
unknown774
13:23:15
I want you to confirm that there is information that BTC is not confirmation other.
unknown774 13:26:11
I await your reply.
返事待ち
Hi, I deposited the monacoin on your exchange, but it is not reflected in the balance.
What's going on?
3/1/18 10:25 verified (109 verified). Destination (no label) Mrs42ekx8thhbxat9qjkb64rpqmdrzhwje-1.00038185
unknown774
13:23:15
I want you to confirm that there is information that BTC is not confirmation other.
unknown774 13:26:11
I await your reply.
返事待ち
694承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 13:45:15.04ID:CKV2ciLy 確かにDiscordにいてjambtcのメンバーいるかって聞いたら1:1誘導されて
今jambtc.comに話しかけてるけど返事がねえw
今jambtc.comに話しかけてるけど返事がねえw
695承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 13:52:59.83ID:RiwS9V44 dogeもjamした。
697承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 14:26:43.57ID:+RHVuie+ なんだ
もう送金トラブル起きてんの?
もう送金トラブル起きてんの?
698承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 14:29:34.26ID:CKV2ciLy 今Discordで@jamBtc.comの返事待ち
俺は1monaだからいいけどそういうサイトだと皆も困るだろうと思ってな
俺は1monaだからいいけどそういうサイトだと皆も困るだろうと思ってな
699承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 14:33:49.18ID:NtkaQsGN 予想以上に入金されてバックレじゃないといいがな…
嫌な予感がするな
嫌な予感がするな
700承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 14:35:05.61ID:1FRmYCqT もうよくわからんから税理士に投げるわ
701承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 14:35:33.31ID:1FRmYCqT 誤爆りますたあ
702承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 14:41:49.45ID:CAGxFuim >>691
ありがとね、
ありがとね、
703承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 14:46:41.97ID:RiwS9V44 昨日jamった時にBTC出金料まで払って退避したけど連日払いたくねー
着金手動なのか?
着金手動なのか?
704承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 14:49:40.98ID:CKV2ciLy705承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 14:54:18.00ID:CKV2ciLy まあ俺がmonaを試しに送金したくなったのは
このサイトの左上にjambtcのkoto価格情報が表示されるようになってたから
まともなサイトなのかと思って油断したw
http://www.coin-chain.info/
このサイトの左上にjambtcのkoto価格情報が表示されるようになってたから
まともなサイトなのかと思って油断したw
http://www.coin-chain.info/
706承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 14:58:24.35ID:RiwS9V44 まあstocks.exchangeとかでもよくjamjamしてたしな。最近は大丈夫だけど。
707承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 15:49:12.96ID:FOi8oAnP 昨日のkotoの急騰からトラブルってんだよな
トランザクションID聞かれるから予め伝えたほうが良いよ
トランザクションID聞かれるから予め伝えたほうが良いよ
708承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 15:59:33.17ID:CKV2ciLy >>707
なるほど高騰からのトラブルが原因っぽいのな
じゃあある程度したら落ち着いて反映されるかもしれないな
で、俺の1monaのトランザクションIDは貼り付けたけど他のjamった人はどうする?
ついでに俺が貼り付けてもいいぞ
なるほど高騰からのトラブルが原因っぽいのな
じゃあある程度したら落ち着いて反映されるかもしれないな
で、俺の1monaのトランザクションIDは貼り付けたけど他のjamった人はどうする?
ついでに俺が貼り付けてもいいぞ
709承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:06:25.28ID:NtkaQsGN 初GOXにならんことを祈る
710承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:10:18.45ID:+RHVuie+ 高騰しただけでGOXとかヤバすぎだろ
711承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:53:50.91ID:nd/3O6z0 >>706
いやー。円天買おうとgoaをseへ送ったけど5時間たった今朝時点で着金してなかった。
いやー。円天買おうとgoaをseへ送ったけど5時間たった今朝時点で着金してなかった。
712承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:58:27.08ID:CKV2ciLy あれだな海外の小さい取引所は結構管理がずさんなのかもしれんな
Goxじゃないけど対応遅いとか
Goxじゃないけど対応遅いとか
713承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:59:29.48ID:CKV2ciLy って連投スマソ
DiscordでずっとjamBtcオンラインだったのに今見たらオフラインになってるんだが
もちろん返事なしで
DiscordでずっとjamBtcオンラインだったのに今見たらオフラインになってるんだが
もちろん返事なしで
714承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:01:54.19ID:CKV2ciLy715承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:04:07.41ID:eTe2FB0S 近所のおっさんより信頼できないような所に自分で
入れたんだから、GOXしても仕方ないだろう・・・
まーいくら何でも持ち逃げには早いからそのうち戻ると思うけどな。
ケモミミ和服幼女コトたん始まるまで上場は先でいいよ。
まだ掘れるしmonappyもあるし。今は勘違いした奴が無駄に値段
吊り上げて掘りにくくなるのが一番困る。
入れたんだから、GOXしても仕方ないだろう・・・
まーいくら何でも持ち逃げには早いからそのうち戻ると思うけどな。
ケモミミ和服幼女コトたん始まるまで上場は先でいいよ。
まだ掘れるしmonappyもあるし。今は勘違いした奴が無駄に値段
吊り上げて掘りにくくなるのが一番困る。
716承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:09:26.14ID:lm9X12AC コトちゃんとやらのキャラデザ案くらい出てもいいのに
717承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:10:35.52ID:xN8SWzyC ちょっと入金が遅い 返事が来ないだけでGOXGOX騒ぐとかアホかよ
718承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:21:00.94ID:eTe2FB0S719承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:23:34.36ID:red2SJua 50 承認済み名無しさん sage 2018/02/28(水) 00:35:49.14 ID:5Sj7t8LD
久々に非匿名の新規やってるけどやっぱり安心だわ
ほとんどないが
非匿名は狙われないしコインの行先がハッキリ見えるんでいい
匿名は運用側がそもそも詐欺で
サブプールとソロの攻撃合戦と遅延攻撃そして盗み合い
ハッシュレートの半分が謎のプライベートプールから発生とか
ホント糞
人集まらないとマスターノード追加しますだろ
誰も食わないパセリ程の価値もないわ
ケツ拭いた後のティッシュペーパーの方がまだまし
久々に非匿名の新規やってるけどやっぱり安心だわ
ほとんどないが
非匿名は狙われないしコインの行先がハッキリ見えるんでいい
匿名は運用側がそもそも詐欺で
サブプールとソロの攻撃合戦と遅延攻撃そして盗み合い
ハッシュレートの半分が謎のプライベートプールから発生とか
ホント糞
人集まらないとマスターノード追加しますだろ
誰も食わないパセリ程の価値もないわ
ケツ拭いた後のティッシュペーパーの方がまだまし
721承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:25:58.28ID:RiwS9V44 入出金を手動でやっていて暇な時に一日一回くらいやるわー
とかわかってれば心配しないんだけどね
(stocks.exchange脳)
とかわかってれば心配しないんだけどね
(stocks.exchange脳)
722承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:35:27.56ID:CKV2ciLy 手動か・・・なんかじわりとくるなw
723承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:46:52.60ID:tjfr6beX まあ数日待って反応がなければお察しくださいだな
724承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:07:00.33ID:fCWDIFMA たった2,3日程度でGOXとか。3週間音沙汰なしでも大丈夫なおまえらなら余裕だろう。
725承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:15:26.18ID:RiwS9V44 dogeが届かないからボッタクリ状態になってもうた
726承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:19:12.86ID:fCWDIFMA キャラデザ募集しても開発者不在でHP更新できないな
KOTOってアイドルいたのか。http://kotora.tokyo/biography
KOTOってアイドルいたのか。http://kotora.tokyo/biography
727承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:21:45.43ID:CKV2ciLy 俺がDiscordで対応を求めてるのに無視して落ちる態度が気に入らん
やっぱ中華は信用できんな
やっぱ中華は信用できんな
728承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:31:50.34ID:fCWDIFMA 他にも大量に問い合わせ来てるのだろう。CryptoBridgeで行方不明になった時は大体4日で返事きて解決したな
できたてほやほやでノウハウないから1週間くらい気長に待たないと。
できたてほやほやでノウハウないから1週間くらい気長に待たないと。
729承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:33:34.47ID:tjfr6beX まあ遅れてるだけなら良いけど
万が一詐欺師だったら最悪の事態だな
大手kotoマイナーなんだろこの中華
万が一詐欺師だったら最悪の事態だな
大手kotoマイナーなんだろこの中華
731承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:17:57.45ID:CKV2ciLy 今さっきJambtcから連絡があって対応してくれたわ
TXIDを教えてくれって言われてまた貼り付けたら調査して後ほど連絡するってさ
他の人も言ったら対応してくれると思うぞ
中華最高だな
TXIDを教えてくれって言われてまた貼り付けたら調査して後ほど連絡するってさ
他の人も言ったら対応してくれると思うぞ
中華最高だな
732承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:20:28.00ID:b2G1i+g+ ちょろいな
734承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:58:08.82ID:GS5epqnj >>712
大きいところでも遅いことあるけどな
俺はpoloniexという大手取引所にリップルを100個送ったけど1ヶ月待っても着金しない
その後に700ネムも送ったけどやっぱり着金しない
サポートチケット送っても全く反応なし
Poloniexはクソ
大きいところでも遅いことあるけどな
俺はpoloniexという大手取引所にリップルを100個送ったけど1ヶ月待っても着金しない
その後に700ネムも送ったけどやっぱり着金しない
サポートチケット送っても全く反応なし
Poloniexはクソ
735承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:00:24.02ID:FOi8oAnP BUY 270
SELL 270
BUY 270
SELL 270
BUY 270
SELL 270
ワロタw
SELL 270
BUY 270
SELL 270
BUY 270
SELL 270
ワロタw
736承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:04:25.64ID:RiwS9V44 269を270に上げたぞ。売ってくれよな。。
737承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:11:22.65ID:FOi8oAnP 271になってんぞ!
738承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:12:40.72ID:RiwS9V44 271 くっそww
dogeは届かないのでサポートに書こう…
dogeは届かないのでサポートに書こう…
739承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:18:45.62ID:FOi8oAnP 昼頃koto送ったら反映されなかったんで、discordでTXID伝えたら反映されたわ
740承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:20:55.33ID:FOi8oAnP 270台並べたぞ買えやw
741承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:24:12.70ID:RiwS9V44 案外投げ売り無いよね。とりあえず上がっても下がっても良いんだけど。
742承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:41:27.52ID:URbZgke2 es品のxeon e5 2658v3に組み替えてみた
安物esで8kh/s超えるのは悪くないかな
安物esで8kh/s超えるのは悪くないかな
743承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:49:41.72ID:eTe2FB0S zenyのオンラインウォレットが盗まれただのロックされただの
何かグダグダトラブル言ってるな。ここの住人も身に覚えあるなら
注意すれば。
何かグダグダトラブル言ってるな。ここの住人も身に覚えあるなら
注意すれば。
744承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:04:47.44ID:Wd0Nr3p6 >>742
どこで買ったの?いくらだった?
どこで買ったの?いくらだった?
745承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:32:33.60ID:RiwS9V44 doge届いた。サポートチケット読んでる予感。
746承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:34:25.71ID:HO/Rl2Vq 売り板が薄すぎる。大人が来たら一段高あるかもねー。
747承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:38:54.87ID:a9fDXKk6 バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/sE6PTw
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/sE6PTw
748承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:50:50.11ID:HeBcO+ot749承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:58:25.86ID:CKV2ciLy750承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:59:30.54ID:URbZgke2752承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:03:52.25ID:RiwS9V44 一式の購入費が安いから良いのでは。
うちはryzen4台でいつもとが取れるか怪しいぞ。
うちはryzen4台でいつもとが取れるか怪しいぞ。
754承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:07:54.22ID:Wd0Nr3p6 専用サーバーとvpsでしかマイニングしたことないんだけど、マイニングするのにryzen以外に必要なものと1番安くていくらくらいなんだ。ryzen3万、他1万くらいだったら嬉しいけどなあ
755承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:10:21.23ID:RiwS9V44757承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:18:18.56ID:Wd0Nr3p6 Ryzen以外に最安でマイニングするのに必要なものって、マザーボード、メモリ、電源、ハードディスクかな。OSはUnix使うからいいとして。メモリって2Gじゃダメなのかな?
758承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:22:15.86ID:URbZgke2759承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:22:34.73ID:fCWDIFMA 公式HP更新されたな
760承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:22:46.55ID:RiwS9V44 >>757
そんなに少ないメモリ売ってないような。
あと二枚挿してデュアルチャンネルにしないとマイニングが遅くなるし、
高価な高クロックメモリも欲しくなるかと。
最安値のコスパ重視だと今買うならryzen1600がバランス良い気がします。
そんなに少ないメモリ売ってないような。
あと二枚挿してデュアルチャンネルにしないとマイニングが遅くなるし、
高価な高クロックメモリも欲しくなるかと。
最安値のコスパ重視だと今買うならryzen1600がバランス良い気がします。
762承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:27:38.51ID:URbZgke2 いっそのことクアッドチャネルや!
763承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:30:22.65ID:eTe2FB0S ryzen4台じゃ元を取るのはかなり博打だろ。
他のに分散して持ち分の売り抜けも狙った方がいい。
と言うか、KOTOにつっこむのは正直勿体ない。
他のに分散して持ち分の売り抜けも狙った方がいい。
と言うか、KOTOにつっこむのは正直勿体ない。
764承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:37:24.87ID:RiwS9V44 いやGPUマイニングしながらCPUマイニングの余地も欲しかったとか半分趣味入ってるので問題ないけど、
私的にはCPUマイニングで今はKOTOが一番なんだけど他に良いの有りますか?
他のCPU掘りがひどくなって上場前の期待感で掘り始めた次第。
私的にはCPUマイニングで今はKOTOが一番なんだけど他に良いの有りますか?
他のCPU掘りがひどくなって上場前の期待感で掘り始めた次第。
765承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:46:46.93ID:eTe2FB0S 円天とMoneroくらいかね。外人なんかはMonero重視の構成みたいだ。
zenyはゴミだしな。
zenyはゴミだしな。
766承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:53:59.20ID:RiwS9V44 全部やってましたが現状kotoよりあかんことになってます、、
767承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:56:47.08ID:FOi8oAnP zoinは人気ないんだな
あれは高値安定感してるし流通量多いから捌きやすい
あれは高値安定感してるし流通量多いから捌きやすい
768承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:05:01.51ID:NtWZV/1Z 2000くらい買い板並べてみた。
769承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:08:18.88ID:8B2hS993 zoinは半分掘られてるからなあ・・・
換金性はいいんだが・・・
換金性はいいんだが・・・
771承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:11:56.50ID:apKw+nl6 zoinスレッドを見てきたところkotoの方が面白いのでkoto掘ります。
koto上場に期待。
koto上場に期待。
772承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:13:12.30ID:sEl0nWi8 寒くなくなったら消費ワット少ないクリナイ系の採掘に移る
773承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:24:06.11ID:NtWZV/1Z774承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:25:12.83ID:NtWZV/1Z ブログもオープン
KotoOfficialBlog “hello world”
https://medium.com/@KotoOfficial/kotoofficialblog-hello-world-fc8afc51cb14
KotoOfficialBlog “hello world”
https://medium.com/@KotoOfficial/kotoofficialblog-hello-world-fc8afc51cb14
775承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:52:18.41ID:ViTpdHbE いいんじゃなーい
776承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:53:31.57ID:NtWZV/1Z やっと3000koto掘れた。
今だと皆どれくらい持ってるもんなんだろうなあ。
今だと皆どれくらい持ってるもんなんだろうなあ。
777承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:54:17.00ID:NtWZV/1Z jamで買いが通ってて、6000kotoだわ。
778承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:58:44.23ID:vq4w6YJz ちまちまマイニングして64枚
779承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:08:53.86ID:xGhvzCtu 一週間くらい掘って500枚
780承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:09:11.38ID:QIOsv5G0 Kotoの公式とBlog(・∀・)イイ感じだな
洗練されてる感じ
洗練されてる感じ
781承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:18:01.83ID:UFZLHSTa >>770
いつからやってどのくらい儲かった?
いつからやってどのくらい儲かった?
783承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 06:40:42.22ID:9/zIMBYX ロゴを新しいのに変えてほしいよな
785承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:07:27.36ID:N/f6VnjT ダサいとは思わないけどゴチャゴチャしてる感はあるな
786承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:08:09.54ID:urVal1nR 昨日からプールから支払いされないんだけど大丈夫かな、、これどういう状態なんだろう
ttps://kotopool.work/stats
ttps://kotopool.work/stats
787承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:08:20.65ID:p+cZHZJw ぶっちゃけ日本風にしたいなら桜だけでよかったろ
788承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:28:02.85ID:8B2hS993 桜は既にサクラコインで使われてるからな・・・
つーかロゴはもう変更不可だろ。1月の話題をいつまで
引っ張るんだよ。
つーかロゴはもう変更不可だろ。1月の話題をいつまで
引っ張るんだよ。
789承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:34:45.50ID:Ne6GiAgz790承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:17:08.12ID:TlYX3g/3 550satoshi
791承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:32:26.56ID:apKw+nl6 吹き上がったときしか売りが出てこなくて全然買えない…
792承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:35:02.07ID:Ar6oKHro 1ヶ月すれば下がるから慌てる必要はない
793承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:02:22.56ID:UH42iFdA そんなことは誰にもわからない
796承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:43:42.80ID:QIOsv5G0 あーhttps://kotopool.work/stats見たけど2018/3/1 21:48:55くらいから詰まってるな
797承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:54:15.08ID:kjH4O4bI799承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:26:15.33ID:UH42iFdA JPOOL使ってるけど、今のところ稼働率は問題ないよ
たまに手数料無料キャンペーンしてくれるのはありがたいのでもっとやってほしい
たまに手数料無料キャンペーンしてくれるのはありがたいのでもっとやってほしい
800承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:34:09.06ID:z4CsEeDK 夜に10円代まで上がったな
1koto取引で必死に消そうとしてるのが滑稽だわ
1koto取引で必死に消そうとしてるのが滑稽だわ
801承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:59:50.58ID:TlYX3g/3 yenten抜いたか
802承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:16:50.44ID:QIOsv5G0 払い出し始まったなkotopool.work
803承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:27:03.75ID:rRRv8koX えっ!昼休みに移動したところなのに…
804承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:28:03.77ID:QIOsv5G0 ガーン落ちた
805承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:47:57.18ID:xhR7gyMY >>792
いやー。運営を名乗り方針などの情報発信し始めたのは大きいよ。昨日買っておいてよかった。
いやー。運営を名乗り方針などの情報発信し始めたのは大きいよ。昨日買っておいてよかった。
806承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:53:58.00ID:xhR7gyMY twitterアカウントもできたみたい
https://twitter.com/KotoOfficial
https://twitter.com/KotoOfficial
807承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:05:06.96ID:8B2hS993 プールのシステム的に移動しまくるより、特定の所に
長期で居た方がいいだろ。詰まるなんて何処でもある話だし。
人気あるプールがさらに太る流れは仮想通貨の信頼性的には
問題だけどな。
長期で居た方がいいだろ。詰まるなんて何処でもある話だし。
人気あるプールがさらに太る流れは仮想通貨の信頼性的には
問題だけどな。
808承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:29:31.17ID:QIOsv5G0 盛り上がってまいりますた
809承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:40:52.69ID:KWer94+A 【重要】
line@パスワード忘れてログイン出来なくなったので
再度登録お願いします。
仮想通貨仕手配信毎週土日21:50〜coinexchange/btcで配信してます。
数万人規模。前回200倍!。
日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
line@パスワード忘れてログイン出来なくなったので
再度登録お願いします。
仮想通貨仕手配信毎週土日21:50〜coinexchange/btcで配信してます。
数万人規模。前回200倍!。
日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
810承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:12:58.59ID:srZX61He 桜ってなんで日本代表みたいに推されてんの
811承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:15:25.43ID:/s6vgfZb 韓国が起源なのにね
812承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:22:06.69ID:p+cZHZJw ヨーロッパアメリカとかはとりあえず桜置いときゃ日本ぽいって思うよ多分
814承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:23:14.35ID:2w0sSwDi 難易度がやけに増大しているな。
ついに軍拡競争が始まったか・・・
ケモミミ幼女コトたんが始まるまでマターリ
掘ろうと思ってたのに・・・
いいだろう・・・おまいらがそんなにやりたいなら
ryzen積み増して受けて立とう。
ついに軍拡競争が始まったか・・・
ケモミミ幼女コトたんが始まるまでマターリ
掘ろうと思ってたのに・・・
いいだろう・・・おまいらがそんなにやりたいなら
ryzen積み増して受けて立とう。
いや、他国は韓国の方を想像するよ
816承認済み名無しさんs
2018/03/02(金) 14:30:13.30ID:QIOsv5G0 韓国といえば慰安婦像じゃないか?イメージ的に
817承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:48:18.50ID:22i0Q/1v >>816
わざと荒れそうなこと言ってるだけだから相手しちゃダメ
わざと荒れそうなこと言ってるだけだから相手しちゃダメ
818承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:57:39.61ID:p+cZHZJw テメーの菊門をマイニングしてやる
820承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:49:47.75ID:y8ppOi6z 随分と雰囲気が良くなったね
周辺コンテンツの拡大も勢いあるし、あとはZECの追いつき開発以降のロードマップか
周辺コンテンツの拡大も勢いあるし、あとはZECの追いつき開発以降のロードマップか
821承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:14:45.46ID:kjH4O4bI KPOOLに大口が参戦したん?
822承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:12:25.40ID:IF/1S6JD 例の中華マイナーかな?
823承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:24:35.79ID:kjH4O4bI アドレス自体は新規見たいだけど
644.30 KH/sで稼ぐってか
644.30 KH/sで稼ぐってか
824kotominer_king ◆yxXr6b14LyZY
2018/03/02(金) 17:49:48.98ID:/s6vgfZb 今日、私たちは大型採掘を開始しました。
825承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:23:03.41ID:2w0sSwDi826承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:35:57.66ID:QIOsv5G0 落ち着けよKOTOに国境はないだろ
827承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:57:46.47ID:QXJDNfDe 上がって来てる。買い増すか迷うけど。賭けだけど夜一気買いするので売る人は宜しく。
828承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:04:47.55ID:vEA3K4Yb 一晩掘って2koto。
やり方が悪いのか。。
やり方が悪いのか。。
831承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:02:44.55ID:1ej1MZ9Y そういや昨日ハッシュ増やしたのに報酬減ってる気がする
832承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:14:52.23ID:apKw+nl6 売りが消極的だな… Jambtcを発見できたマイナーは結構売ちゃったのかな。
俺も半数以上売ってしまったけど。
俺も半数以上売ってしまったけど。
833承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:20:32.56ID:3SVg8rWI 1日回して70kotoってとこだな
834承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:22:01.63ID:2w0sSwDi そもそもJamに入れたくないってのがほとんどだろ・・・
売り買いする勇者自体がそんなにいない。
売り買いする勇者自体がそんなにいない。
835承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:29:18.24ID:apKw+nl6 名前がまずいよね
836承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:47:05.84ID:QIOsv5G0 JamBtcは信用できるいい取引所だぞ
昨日、今日実際にDiscordでトラブル対応してもらってそう感じた
昨日、今日実際にDiscordでトラブル対応してもらってそう感じた
837承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:51:23.58ID:2w0sSwDi おーい・・・
トラブル対応って当たり前の事だよな・・・
トラブル対応って当たり前の事だよな・・・
838承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:56:48.69ID:ik4My7/d 詐欺に騙される人 「最初はすごくいい人だったんです!」
839承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:01:44.94ID:QIOsv5G0 トラブルの対応は当たり前だな
確かに取引量も全体的にまだ少なめだし
まあ個人的な意見だから参考にしてくれ
確かに取引量も全体的にまだ少なめだし
まあ個人的な意見だから参考にしてくれ
840承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:02:41.03ID:AklBK0Sa Kotoも2年後くらいにzcashみたいに1万円になるのかなー。
モナコイン なんてずっと1円以下で誰もビットコインのようにはならないと思ってたけど2年後にこれだからなあ
モナコイン なんてずっと1円以下で誰もビットコインのようにはならないと思ってたけど2年後にこれだからなあ
841承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:04:11.61ID:QIOsv5G0842承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:07:17.41ID:1ej1MZ9Y 早くkotoたくさん掘りたい
未来へ一定数残して売り買いしたい
未来へ一定数残して売り買いしたい
843承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:11:22.85ID:sEl0nWi8 モナはああ見えてセグウィットやらアトミックスワップやら良い技術が搭載されてる
844承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:27:57.25ID:TJAhKGP0 jam今日だけで4000koto買えた。まだリスク高いからちょい入れちょい出しを繰り返してるけど
845承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:09:43.49ID:wEmMdJvw マイニングで80枚なう
846承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:11:52.55ID:22i0Q/1v >>840
モナが1円以下になったのはzaifで誤発注があった一瞬だけだよ
モナが1円以下になったのはzaifで誤発注があった一瞬だけだよ
847承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:20:02.22ID:jx33he79 うーむ、昨日ならもっと買えたのに。送金済むまでに下がってほしい。
848承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:24:55.81ID:2w0sSwDi >>841
まあ対応すらしないよりはマシか・・・
ただ、某通貨w御用達取引所みたいに長期バカンス行くのぉー
って放置されないような警戒は必要だな。状態が酷似してるだけに。
モナは3円だったかまで下げて、ガチマイナーを皆殺しにしたからな・・・
あれで割と罪深い通貨だな。まあそれでも掘ったり買ったりで持ってた奴が
爆益手にしたんだが。お陰でRyzenがタダ同然で組める。
こんな事書くと吊り上げそうで嫌なんだが、まあたまにはおまいらも夢見ろって事で。
まあ対応すらしないよりはマシか・・・
ただ、某通貨w御用達取引所みたいに長期バカンス行くのぉー
って放置されないような警戒は必要だな。状態が酷似してるだけに。
モナは3円だったかまで下げて、ガチマイナーを皆殺しにしたからな・・・
あれで割と罪深い通貨だな。まあそれでも掘ったり買ったりで持ってた奴が
爆益手にしたんだが。お陰でRyzenがタダ同然で組める。
こんな事書くと吊り上げそうで嫌なんだが、まあたまにはおまいらも夢見ろって事で。
849承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:36:10.13ID:QIOsv5G0850承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:48:59.57ID:sEl0nWi8 クリプトハブの投票とやらはいつからだ
851承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:53:13.71ID:NtWZV/1Z 別に、少しずつ許容されるリスクの範囲で送金して、交換して退避することの繰り返しなんだけどもw
2018/03/03(土) 00:03:07.62ID:ED1mc+FU
私はKOTOの発展を心から願います。
初期から採掘をしたので、かなり貯まりました
初期から採掘をしたので、かなり貯まりました
853承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:07:22.11ID:ATQztLxh なんとかminer-jouと完全に一致w
無視しよう
無視しよう
2018/03/03(土) 00:09:25.87ID:ED1mc+FU
確かに私とjou氏は同じグループに属していますが、関わりはありません。
855承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:12:25.15ID:ATQztLxh ニヤニヤw
856承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:13:25.41ID:uXriWMCK で、CMiCって何の略なん?
858承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:53:58.72ID:ATQztLxh 多めにホールド枚数を答え、残高見せろと言われ、残高の多い人様のものを見せて、自分のものと証明できないところまで想像したw
859承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:57:49.48ID:ATQztLxh 自演中華連中は放っておいて、
送金が終わったら買おうと思うが、まだこないなあ。相変わらず遅い。この前も2日掛かったんだけど。
送金が終わったら買おうと思うが、まだこないなあ。相変わらず遅い。この前も2日掛かったんだけど。
860承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 02:06:11.04ID:vjStJs2s 超大物がラインで仮想通貨の裏情報出してる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
861承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 02:11:09.68ID:3FGOdqeG 中国人って信じてる奴いるのか
862承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 02:41:43.29ID:K6mx77CJ 何人でもいいけど、卑怯者に違いない
色々やり方考えたのに誘導できなくて残念だね
色々やり方考えたのに誘導できなくて残念だね
863承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 06:53:29.68ID:lq0N234Y ここ2日ハッシュレート上がり過ぎだろ
864承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 07:25:17.15ID:hjJYG4bc kotopool.workから移動するか…
865承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 07:37:09.14ID:VB7xEstm diffが一日で1.5〜2倍くらいになってね? おおう。
866承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 07:41:44.88ID:/RIEN6FW diff上げた奴らが掘ってすぐ売るから値段下がるぞ
867承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:00:31.08ID:VB7xEstm この規模の取引所になだれ込んだら凄いことになりそう… と言うか参加者少ない
買い 23835.90883 (0.07533133 btc)
売り 19527.34992 (0.13155691 btc)
買い 23835.90883 (0.07533133 btc)
売り 19527.34992 (0.13155691 btc)
868承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:21:45.05ID:7kdnW+gj 86枚なう
869承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:36:38.50ID:pQUv0oo6 やっと4桁突入した
先は長い
先は長い
870承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:05:02.64ID:w9CC272P このスレにいる鳩がみんな億り人になれますように
871承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:57:28.32ID:sy1/NEFw doge売れなくてコト買えねぇ
btc送金手数料高いし困った
btc送金手数料高いし困った
872承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:02:43.22ID:VB7xEstm 売り浴びせでkotoめっちゃ買えてしまった。
dogeは最安あたりなら売れますよ。
dogeは最安あたりなら売れますよ。
873承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:17:26.98ID:ATQztLxh サイト更新されてから余り下がらんね。
874承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:26:01.23ID:9whx9fxX ざっくりでいいんですけど、今時点での発掘総枚数ってどうすれば計算できますかね?
ブロック数✕100枚+プレマイン枚数かな?
ブロック数✕100枚+プレマイン枚数かな?
875承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:50:25.30ID:9whx9fxX 43200前が2M
43200後が7M
プレマイン4M
だから今の総量って1300万枚くらい?
であってますかね?
43200後が7M
プレマイン4M
だから今の総量って1300万枚くらい?
であってますかね?
876承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:34:17.04ID:w413kgnv ここringoも来るのか
ややこしくなるけど盛り上がりそう
ややこしくなるけど盛り上がりそう
877承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:36:09.35ID:Cc4Qm5oc kotoを円にするかringoにするか迷うな
878承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:38:19.07ID:w413kgnv ここって第2のもなとれみたいになってきたな
879承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:44:22.22ID:xbVjBj7O >>875
43201*21600*0.002315=2160223
さっき見たら114693だから
(114693-43200)*100=7149300
amount 100で計算するとだいたい合ってる気がする
43201*21600*0.002315=2160223
さっき見たら114693だから
(114693-43200)*100=7149300
amount 100で計算するとだいたい合ってる気がする
880承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:55:14.39ID:9whx9fxX881承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:07:49.30ID:VB7xEstm 今日はマイナーが攻めてくるな… トレーダーも必要だ。。
882承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:11:34.23ID:LTBOffP7 マジで掘れなくなってきたな
これはショベルカー追加したくなる
これはショベルカー追加したくなる
883承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:12:18.98ID:A+dGLSvs cryptobridgeとかDEXに上場して欲しいわ
884承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:13:47.09ID:t6XQLLK2 値段が上がり始めてきたな
これからが本番だ
これからが本番だ
885承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:28:18.90ID:ATQztLxh もっと掘り買いたかったなあ。もう少し待ってほしい。
886承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:29:26.01ID:ATQztLxh bitzenyを売って小銭作ろうとしたけど、下がりすぎてホントいまいち。
去年さっさと手放しておけば良かったなあ。
去年さっさと手放しておけば良かったなあ。
887承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:40:45.28ID:VB7xEstm diff 9万。。 Jambtcのレートで期待値上がりまくったかー
888承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:55:25.10ID:ATQztLxh jam+運営の情報発信(サイト更新+twitterアカウント作成)のコンボ技かなあ。
889承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:07:48.91ID:VB7xEstm 8715枚の売り蓋に震える。実際にはたった5万円なんだけども。
なんjコインがCoinExchange上場するのにkotoはまだ上場しないのかなぁ。
なんjコインがCoinExchange上場するのにkotoはまだ上場しないのかなぁ。
890承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:09:06.66ID:WQGTY47Q 買い増ししたいけどBTC送金したくないからdoge使おうとすると手間かかって面倒いのお
891承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:19:20.49ID:CApCP8ka KOTO/MONAペア来るから待ってろ
892承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:01:31.59ID:pQUv0oo6 どこで円転すればええんや
893承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:24:55.91ID:ED1mc+FU 回転で稼いだった
894承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:36:14.18ID:Cc4Qm5oc コトをリンゴに替えてPOSで増やしてモナに替える作戦もあるぞ
どうしたらいいんや
どうしたらいいんや
895承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:44:41.18ID:KLAeoByX こんな取引所で回転させたくないw
896承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:55:49.65ID:t0JQxHbi コトリンゴ・・だと・・?
https://www.youtube.com/watch?v=kczb7IJJg0g
https://www.youtube.com/watch?v=kczb7IJJg0g
897承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:57:19.57ID:mi1VWIdo bluepoolつまってる?
898承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:58:37.96ID:Cc4Qm5oc リンゴはコトより将来性ありそう
作者がやる気マンマン
作者がやる気マンマン
899承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:00:44.99ID:w413kgnv こんな糞取引所に日本人が集まって激しい売買が行われるのか
怖すぎる
怖すぎる
900承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:16:55.78ID:Cc4Qm5oc とりあえず今はビットコインが上がってるかビットコインに替えとけ
koto掘ってりゃビットもモナもリンゴも増やせるんだからそりゃ掘れなくなるわな
koto掘ってりゃビットもモナもリンゴも増やせるんだからそりゃ掘れなくなるわな
901承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:18:06.75ID:w413kgnv まさか円天が1番先に死亡するとは予想外じゃ
902承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:30:50.82ID:EwDg1SoO リンゴに将来性なんてない
903承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:37:27.36ID:w413kgnv リンゴって今日来るの?
初値を見て判断するか
初値を見て判断するか
904承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:44:13.92ID:VB7xEstm 換金マイナーの嵐が落ち着くまで底で待つ…
905承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:22:54.48ID:mHNdStJ/ りんごなんてもなとれにずっと入れっぱなしだったからなぁ
閉鎖するみたいだけど
閉鎖するみたいだけど
906承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:35:11.43ID:BgO+eeZb 取引がお盛んになってきましたねぇ
907承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:41:38.74ID:4doKEN5y Difficulty 108011.92
Hashrate 12.99 MH/s
Hashrate 12.99 MH/s
908承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:51:09.49ID:DxNOr8GM OH!サカン!なんつってなー
909承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:58:00.68ID:VB7xEstm 売りたいなら売り方が下手すぎるなぁ… 潰したいなら上手いけど。うーん。
910承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:01:17.95ID:I2UULv6q しかし何の役にも立っていないこんな似非仮想通貨のネットワーク維持のために少なくない電力が世界中で浪費されることを憂えるよ
911承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:03:12.20ID:ATQztLxh912承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:03:17.88ID:xR6875cY おう、そうだな
913承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:08:13.39ID:VB7xEstm >>911
枚数というよりマイナーの割合が多くて自然と売り圧になるのと
その割合で売りがあって蓋をされると買いから入るトレーダーが短期での値上がりを期待できなくなって買いにくい展開かと。
買いがあっての相場だし長期で考えている人は気にせず枚数増やしたりしていると思うけどね。
枚数というよりマイナーの割合が多くて自然と売り圧になるのと
その割合で売りがあって蓋をされると買いから入るトレーダーが短期での値上がりを期待できなくなって買いにくい展開かと。
買いがあっての相場だし長期で考えている人は気にせず枚数増やしたりしていると思うけどね。
914承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:17:30.18ID:I2UULv6q 短期的にでも上げたいならイケダハヤトにでも50万円ぐらい払って煽ってもらえばいいだけ
915承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:21:49.78ID:VB7xEstm 私はどちらかと言うと殆ど売っちゃったので暴落して欲しい方です、、枚数増やして買い戻したい。
と言うか今入れてるBTCで全売り買えるよ。(買わないよ)
と言うか今入れてるBTCで全売り買えるよ。(買わないよ)
916承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:22:08.84ID:+nDrwpIE 12月から掘ってるマイナーだけど、jambtcで10,000Kotoほど買わせてもらった。
BTCが落ち着いたらまた買い増しするつもり。
BTCが落ち着いたらまた買い増しするつもり。
917承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:24:23.53ID:gThbisij イケダハヤトに煽ってもらって衆目集めても出回ってる量少なすぎてマイニングが増えるだけでしょ
というかまえイケダハヤトってCPUマイニングっぽいのをひそかに始めましたとか会員制ブログかなんかで紹介してなかった?
何掘ってるんだろう
というかまえイケダハヤトってCPUマイニングっぽいのをひそかに始めましたとか会員制ブログかなんかで紹介してなかった?
何掘ってるんだろう
918承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:48:08.72ID:Cc4Qm5oc ビットコインだけ暴騰してるんだから今は売られても仕方ないよ
920承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:05:40.77ID:bKaorhw+ 「プレマインコイン収益型ビジネスモデル」(keikiさん)は桁違いに儲かるので、世界中の企業がこれでボロ儲けできないかと、規制のゆるいうちになんとかやってしまおうとして、駆けずり回っているというのがリアルな現状ということなんですよね。まさに発明ですよこれ。
921承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:14:38.65ID:Cc4Qm5oc プレマインもう売ってるかもな
922承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:17:36.34ID:ehQz7kOy ちょっと売られ過ぎじゃね?
923承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:18:41.19ID:w413kgnv いやあ最初からプレマイン売るのは非常識やで
買ってる奴が可哀想すぎる
買ってる奴が可哀想すぎる
924承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:30:42.95ID:/RIEN6FW 電気代の安い中国で採算ぎりぎりまで売られるよ
925承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:32:19.94ID:ATQztLxh 憶測呼びたい奴多すぎだろ。全然売られてない印象だけどなあ。枚数的に。
というか、何やるにしても金がいる。
仮に上場させるにしても金がいる。プレマイン売る事が悪という決めつけも変な話。
安く買いたい連中は今の内やで。
というか、何やるにしても金がいる。
仮に上場させるにしても金がいる。プレマイン売る事が悪という決めつけも変な話。
安く買いたい連中は今の内やで。
926承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:34:08.91ID:DxNOr8GM いけはやって億れてないの?
ニシカズの6億に比べると小さく感じるなー
ニシカズの6億に比べると小さく感じるなー
927承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:41:32.34ID:/RIEN6FW 黒字のうちだけ掘って掘ったら即売り
じわじわ値下がり
売るなら今のうち
じわじわ値下がり
売るなら今のうち
928承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:45:27.54ID:ATQztLxh >>927
安めで手放してくれて、ありがとナス。大した枚数じゃないだろうけど。
安めで手放してくれて、ありがとナス。大した枚数じゃないだろうけど。
929承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:57:25.82ID:80krPmTU でもプレマインが自分の金の為ならこんな安値で売ったりしないよね
もっと盛り上げて高値で売りたいに決まってるから偽の盛り上げでもいいからやってくれ
もっと盛り上げて高値で売りたいに決まってるから偽の盛り上げでもいいからやってくれ
930承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:58:21.92ID:VB7xEstm 急に本気出したのかこれは。。
931承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:07:17.48ID:w413kgnv >>929
4円で売っても軽く1000万超えるよ
4円で売っても軽く1000万超えるよ
932承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:07:19.53ID:/RIEN6FW933承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:11:29.48ID:Cc4Qm5oc 円天でも4円だからな
934承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:13:27.66ID:ATQztLxh >>932
責任範囲をしれっとすり替えんなよな。安けりゃ買うよ。いいからはよ掘れよ。
責任範囲をしれっとすり替えんなよな。安けりゃ買うよ。いいからはよ掘れよ。
935承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:18:29.89ID:LTBOffP7 Koto5円超えてる
936承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:20:20.24ID:VB7xEstm diffがもう価格に連動していて草。今の内に掘るぞおおお。
937承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:21:38.99ID:+nDrwpIE 大人買いしたの誰だよw
売り蓋とけてんじゃねーか
売り蓋とけてんじゃねーか
938承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:25:11.26ID:K807IdTW 大人買いってほどの量でもねーだろw高校生の小遣いかよ
939承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:26:30.89ID:ATQztLxh940承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:38:09.72ID:VB7xEstm ほとんど個人戦みたいな規模だからでかいよ!
この過疎取引所も楽しんでる。。
この過疎取引所も楽しんでる。。
941承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:59:52.58ID:VB7xEstm 面白すぎるだろうww
942承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:03:31.45ID:ldmsI9/f 600khashの人はもし日本なら電気代1日1万5千〜2万円で10000kotoくらいか
中華マイナーなら電気代はその1/5くらいなのかな
中華マイナーなら電気代はその1/5くらいなのかな
943承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:04:56.77ID:+DhGosLj944承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:10:37.66ID:vjStJs2s 大物が情報配信始めて噂になってるみたい!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
945承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:18:19.61ID:WteD128I 10円なら一万枚全部売るんだけどなぁ
946承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:26:53.24ID:Cc4Qm5oc これ毎回自分で更新ボタン押さなあかんのか
947承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:46:23.99ID:LTBOffP7 ぶっちゃけ10円じゃ俺は売りたくねーな
948承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:18:15.30ID:hONnTur8 むしろプレマインはここぞとばかりに売りまくってbtcを手に入れて、もっとちゃんとした取引所に上場させるのがスジというものでしょう。
期待してますよ!koto.cashさま!
期待してますよ!koto.cashさま!
949承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:32:18.37ID:XCoqcFiv 9K/hashくらいでcpuマイニングしてるんだが、全然掘れないな。。
1時間1kotoくらいだ。
みなさんどのくらいのハッシュレートでどのくら掘れてますか?
1時間1kotoくらいだ。
みなさんどのくらいのハッシュレートでどのくら掘れてますか?
950承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:37:57.30ID:2gBwMRIi951承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:48:38.41ID:MpJ0IH2E >>947
俺もだなあ。10円で売るなら始めてないw
俺もだなあ。10円で売るなら始めてないw
952承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:51:26.39ID:2gBwMRIi 10円で売るなら、最初からマイニングなんてやらなくても。
もっと難易度あがるまで、ガッチリ保持しておけばいいじゃん。
そうしないと、人生いつまでも同じだよ。
もっと難易度あがるまで、ガッチリ保持しておけばいいじゃん。
そうしないと、人生いつまでも同じだよ。
953承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:52:37.66ID:2gBwMRIi954承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:08:22.55ID:1Z3AhPv5 またプレマインガー沸いてきやがったw
955承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:14:13.48ID:1Z3AhPv5 価格情報
約8.29535 円(0.00000685 BTC jambtc)
あがってきた
約8.29535 円(0.00000685 BTC jambtc)
あがってきた
956承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:14:20.95ID:6uFOotlh これJambtcに出てるVolumeってbtc建ての24時間の出来高だよね?
こんなクソ取引所で0.4btcも出来高あんの?すげーな
こんなクソ取引所で0.4btcも出来高あんの?すげーな
957承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:16:15.23ID:MpJ0IH2E >>954
ほっとくか、コミュのスレ案内して読んでからこいって言えばおk
ほっとくか、コミュのスレ案内して読んでからこいって言えばおk
959承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:58:10.32ID:QTTKxpfU 95枚なう
960承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:00:10.03ID:zk/QKaAj961承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:11:16.83ID:MpJ0IH2E >>960
荒らしにくる奴は迷惑千万だが、お前のいい分、言い方はあまり宜しくないな。
荒らしにくる奴は迷惑千万だが、お前のいい分、言い方はあまり宜しくないな。
962承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:57:14.50ID:cn5pxah4 20円以上には絶対上がらんなもう
963承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:59:51.97ID:MpJ0IH2E >>962
根拠は?何か書いとけよ。根拠ゼロなんだけど。
根拠は?何か書いとけよ。根拠ゼロなんだけど。
964承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 03:06:30.02ID:MpJ0IH2E kotoオフィシャルブログ
https://medium.com/@KotoOfficial/kotoofficialblog-hello-world-fc8afc51cb14
Report 1:イメージ画像の決定
約1か月に及ぶ応募期間の後、表と裏、2枚の画像が決定したよ。
Report 2:FAQsの作成
FAQはこちらだよ。
https://github.com/koto-dev/wiki/blob/master/kotoprojectFAQs.md
Report 3:本家追従
しばらくの間はZcashを追従するよ。そのうち個性を獲得したいな。
electrumもリリース予定だよ。
Report 4:上場(準備)
海外から問い合わせも多い。上場に向けた調査をしてるよ。
https://medium.com/@KotoOfficial/kotoofficialblog-hello-world-fc8afc51cb14
Report 1:イメージ画像の決定
約1か月に及ぶ応募期間の後、表と裏、2枚の画像が決定したよ。
Report 2:FAQsの作成
FAQはこちらだよ。
https://github.com/koto-dev/wiki/blob/master/kotoprojectFAQs.md
Report 3:本家追従
しばらくの間はZcashを追従するよ。そのうち個性を獲得したいな。
electrumもリリース予定だよ。
Report 4:上場(準備)
海外から問い合わせも多い。上場に向けた調査をしてるよ。
965承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 03:40:49.65ID:40N9jRG+ とうとう14.88MHash/sです
まもなく素人じゃまともな数量掘れなくなります
まもなく素人じゃまともな数量掘れなくなります
966承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 03:58:57.98ID:MpJ0IH2E 確かに掘れなくなってきたが、目標迄は掘りたいなあ。
967承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 04:00:26.93ID:2gBwMRIi >>965
普通にまだまだ掘れるだろ。
普通にまだまだ掘れるだろ。
968承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 04:26:54.20ID:5xvEGvNV 国産で匿名ってkoto以外他にないの?
コミュニティとかあるの?
bitzenyと何が違うの?
コミュニティとかあるの?
bitzenyと何が違うの?
969承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 04:52:11.69ID:nYE06eji 調べてから質問しろゴミ
970承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 06:58:35.07ID:nBdYgT9U もう円天抜いてゼニーに並んだのか
コトなかなかやるね
コトなかなかやるね
971承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 07:33:49.88ID:uE3dQ8Qv 一晩のうちに買い増えててワロタ
972承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 08:10:03.80ID:nBdYgT9U こりゃ近いうちに全く掘れなくなるぞ
973承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 08:21:47.39ID:uE3dQ8Qv ユーザーまだ少なそうだし10000KOTOくらいあればリッチリスト100位には入れるかね
974承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 08:24:22.24ID:nBdYgT9U 10円
975承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 08:43:56.35ID:54ZSyLM1 すばらしい
マイニングしててよかった
マイニングしててよかった
976承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 08:48:42.58ID:UoDFE5D6 100円目指しそうだね
しばらくガチホするわ
しばらくガチホするわ
977承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 08:50:23.06ID:jm/MWqYs ちょっと寝ている間にたまげたなぁ。
dogeのDEPOSITが詰まっててホットドッグを販売できない。。
OutputsがNot yet redeemedのままなのはウォレット同期していないとかかな。問い合わせしないと。
dogeのDEPOSITが詰まっててホットドッグを販売できない。。
OutputsがNot yet redeemedのままなのはウォレット同期していないとかかな。問い合わせしないと。
978承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:07:46.94ID:2Xc0ITBu 円天も上がった後下げてこのざまだし、はっきり言って
売るなら今だろ。夜には3円でも全く驚かない。
売るなら今だろ。夜には3円でも全く驚かない。
979承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:08:42.94ID:UoDFE5D6 大量の買い支えがあるから下がらんぞ
プレマイナーが吊り上げる可能性あるな
プレマイナーが吊り上げる可能性あるな
980承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:15:15.12ID:ecpQGwBH ドマイナー取引所で出入金含めて売買しようなんてチャレンジャーだな
981承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:12:13.45ID:xNAyLnaK 変な高値を付けてから暴落とかすると
あとあと値が上がりにくくなるから嫌だな
あとあと値が上がりにくくなるから嫌だな
982承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:29:50.74ID:MpJ0IH2E 嗚呼。みんな思ってそうだけど、もっと買えばよかった件。
983承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:35:36.40ID:MpJ0IH2E 今からかうと昨日の半分しか買えず、もしかしたら明日はその半分しか手に入らないかもしれない。
984承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:52:17.22ID:TWI+Nl5I zoinは21,000,000枚で140円
こっち212,000,000枚
まぁ常識的に考えたら今高過ぎだよね
こっち212,000,000枚
まぁ常識的に考えたら今高過ぎだよね
985承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:04:37.59ID:MpJ0IH2E ここで書いても仕方無いよ。お前がzoinに入れ籠んでることだけ伝わってきた。
986承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:14:31.68ID:lNKNeZK1 >>984
それなら14円くらいになりそうだな
それなら14円くらいになりそうだな
987承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:23:09.87ID:jm/MWqYs GTX1070*6で掘ったら7.8kH出た。そっ閉じ。
jambtcでdoge入金とbtc出金がjamって進まない。待ち。
jambtcでdoge入金とbtc出金がjamって進まない。待ち。
988承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:23:34.74ID:O5TKLEF6 祝100枚
989承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:29:04.01ID:MpJ0IH2E990承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:33:17.57ID:MpJ0IH2E i5で実測50wのPC使って3.51 KH/s (Now)/2.52 KH/s (Avg)だし。グラボは割に合わん。
992承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:36:40.46ID:8WHu4gav 初期に掘ったおかげか15000枚くらいあるわ
21億枚では大して上がらないだろうからさっさと売り払いたいが取引所があれではなあ
21億枚では大して上がらないだろうからさっさと売り払いたいが取引所があれではなあ
993承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:37:29.06ID:MpJ0IH2E994承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:39:15.01ID:MpJ0IH2E996承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:08:20.38ID:ws6Q34mj jamBTCで試しに2koto売りに出したらGOXされたわ
注文履歴も消えてるしBTCもkotoも残高ゼロ
デポジットに2kotoの入金履歴があるだけ
怖ぇーー
注文履歴も消えてるしBTCもkotoも残高ゼロ
デポジットに2kotoの入金履歴があるだけ
怖ぇーー
997承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:22:29.85ID:jm/MWqYs 売り0.01枚を連射して遊んでた人?。。
998承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:26:38.23ID:1Z3AhPv5 何かメッセージ出てたけど
Message! RVN wallets currently listed by JamBtc are undergoing technical maintenance to suspend RVN deposits and withdrawals.
We will be back in 48 hours. Deposit and withdraw other coins, exchange everything is normal We apologize for any inconvenience caused
Message! RVN wallets currently listed by JamBtc are undergoing technical maintenance to suspend RVN deposits and withdrawals.
We will be back in 48 hours. Deposit and withdraw other coins, exchange everything is normal We apologize for any inconvenience caused
999承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:06:18.48ID:IIv/YXRn 次スレたのむ
1000承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:12:58.74ID:2IjC0rAl OK
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 21時間 39分 33秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 21時間 39分 33秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【高市早苗】反日三井化学、大阪府高石市の工場で高市ナフサを100Lタンクからお漏らし [165981677]
- 高市早苗「金曜から土日ずっと時間なくて寝てないです」発達障害「特性で健常者の10倍時間がかかります」そうだとは明言しないでおく [784319933]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- お前らが結婚相手に求める1番大事なこと
- 【高市朗報】「ゼロの使い魔」再始動! [616817505]