探検


【KOT】KOTO Part6【Zcash】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:33:26.46ID:fai6P0P2
前スレ

【KOT】KOTO Part5【Zcash】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518079447/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:34:39.37ID:fai6P0P2
Zcashクローンの国産暗号通貨 Koto(コト)

Koto(本家)
ttps://github.com/koto-dev/koto/

暗号通貨Kotoまとめ CSwiki
ttp://koto.cswiki.jp

国産暗号通貨 コト - Ask Mona
http://askmona.org/7853?
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:36:41.50ID:fai6P0P2
1 :koto.cash二段:2017/12/13 21:40:25

Zcashクローンでハッシュアルゴリズムを変更したものが見当たらなかったので、Koto(コト)という暗号通貨を作りました。
https://github.com/koto-dev/koto
名前は「コト」という響きで選んだので特に意味はありませんが、古都や琴など日本を連想させるものをイメージしています。

コトのブロック報酬は100kotoですが、最初の1か月で報酬額が0から100に徐々に増えていくので、初期のマイニングは報酬が少ないです。
1か月後からブロック報酬が100kotoになるので、それまでに不具合や周辺環境の整備を行っていければと思っています。

現在コトはlinuxのみサポートしていますが、「Windows Subsystem for Linux」を使うことでWindows上でもGUIウォレットの実行を確認しています。
testnetは現在動いておりません。

ビルドの手順などはこちら
https://github.com/koto-dev/koto/wiki/解説
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:50:47.57ID:fai6P0P2
スレは立てた。後は詳しい人に任せる。
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:15:08.97ID:QUh9GjiB
いつ上場するんだ?
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:48:38.09ID:pK5R4wwk
上場は匿名通貨の行く末が決まって、落ち着いてからやな。約2年後やぞ。そこまでに掘って持ってる奴が正義。
2018/02/18(日) 20:11:41.68ID:YmAcsrph
実力のない草コインは今年中に死ぬ
まともな開発してるものか大企業絡み以外は電子クズコース
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:16:55.62ID:T5Tkr3sx
『とても恐ろしい 集団心理である・・・』
上場!!取引所上場はまだかーー!!!
なぜ来ないー!!! 一体どうなってるんだーー!!!
上場が!!遅すぎるぞォォーーーー!!!
早く・・・ 上場してくれ・・・ オレのKOTOが・・・
『なぜなら!!!もうお分かりだろう!!!』
『誰も・・・ 上場費用を負担していないのである!!!』
早く!! 上場してくれーー!! KOTOをー!! 誰かーー!!
『誰も!! 上場費用を出す人がいないのである!!』
おかしい・・・ これは 何かが おかしいぞ・・・ 「えっ??」
海外の取引所上場は非常に簡単で、本来は0.5BTCで上場できるように設定されている。
「え?? そんなに安く?」
うむ。0.5BTC送金から1週間以内には、もう上場して取引が可能と言われる。
そしてその上場から 4週間以内には大口が売り抜けできるよう、
取引所というものは、本当に活発に!取引されているのだ!!
なのに、いまだにロゴすら決まらないとは・・・これは、絶対におかしい・・・。
何かが、あったに・・・ 違いない・・・
「一体 何が・・・」
『そう、もうお分かりだろう・・・』
『誰も!! 上場費用を負担していないのである!!!』
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:29:44.37ID:JqXzYiK8
元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
2018/02/18(日) 20:30:20.06ID:90PiwA+2
>>6
それまでにKotoが利用できるサービスができるといいな
いいアイデアがなかなか浮かばないが
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:33:32.79ID:cDEamtDj
>>6
2年もゴミ掘り続けるのか
チャレンジャーやな
2018/02/18(日) 21:36:01.80ID:ty053h/l
>>11
それをやり続けたのが、今のBitZenyの大口保有者
そして、それに対して難癖付けているのがBitZenyの新規参加者
2018/02/18(日) 21:51:29.57ID:7N9R0AQx
>>12
そういうやつらって何やっても成功しないんだよな
そんな難癖付ける時間があったら
自分が2年後に難癖付けられるようなコイン探せばいいのに
2018/02/18(日) 21:54:10.68ID:YmAcsrph
黎明期のコインと比べて同じようになると思ってて草
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:17:40.83ID:kbWDWKEA
掘りまくってから上場させればいいだけじゃん
2018/02/18(日) 22:22:43.30ID:jogeljqb
zenyは人気なくても上場はしてたんですよ。
上場すらしてない草とは比べられないですよ。
2018/02/18(日) 22:28:18.79ID:Gz1VOO3i
そろそろkotoに代わるおもちゃが必要だな
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:28:58.64ID:jFWGmAAu
上場に向けた調査?は1ヶ月以上動きがないと認識してるんやが、どうなってるんやろなー。
2018/02/18(日) 22:41:57.46ID:cR21iIru
勝手な想像だけど作者が音信不通気味で他の運営が戸惑ってる印象
2018/02/18(日) 22:44:26.96ID:rooKEjmA
ノイジーマイノリティpremingerがうるさくて辟易してるんじゃろ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:11:58.49ID:8nOP/Sgn
>>19
俺もそう思う。
2018/02/18(日) 23:19:40.38ID:YmAcsrph
少し稼ごうとお遊びで作った程度のものだったと思うんだよ
なんか開発やら周りの期待やらマジになられて困惑してるんじゃない
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:23:28.16ID:8nOP/Sgn
>>22
それこそ稼ぐ気すらなく、技術検証くらいのつもりだったかもしれないしな。
生活もあるし、仮想通貨に全力投球というわけにもいかないだろう。
2018/02/19(月) 00:43:05.92ID:X8E7xUy8
そういう理由ならプレマインなんて無しにした方が
批判されないし、義務や責任も最初から感じなくて済むのに
2018/02/19(月) 01:40:42.01ID:qysXwf6Q
嫉妬豚プレマインガーZと他少数が批判してるだけだからプレマインは別にありでもいい
2018/02/19(月) 02:20:42.50ID:2XDvgn7p
ありでも構わんよ
先があるような通貨ならともかくただのおもちゃコインだし
2018/02/19(月) 08:33:51.96ID:mcwQ1YaB
diff hashがまた上がりだして掘れなくなってきてるんでもっとネガキャン頼んます
2018/02/19(月) 09:25:37.09ID:keIkDdUA
掘りたいから流行らないでとか言ってるは自分が癌という自覚がない
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:58:12.42ID:kY/ftCNt
もにゃにkoto採用みたいだな
また掘ることにしたわ
2018/02/19(月) 10:01:38.55ID:qysXwf6Q
Monappyで1000KOTO=10monaで売ってた
1枚大体6円くらいか
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:02:46.51ID:OARlEW1k
散々けなして悪かった
もにゃでkoto使えるのはでかい
またこのスレにお世話になります
2018/02/19(月) 10:05:10.80ID:LvlsWjdf
マジかよ
もう1ヶ月前まっちくりー
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:12:02.13ID:kY/ftCNt
askmonaから転載だけど

https://i.imgur.com/dwllm0r.jpg
2018/02/19(月) 10:53:29.12ID:keIkDdUA
動きがあるのは良いことだ
生き残りかけて存在アピール大事や
2018/02/19(月) 12:27:31.86ID:oFMkzdZB
CPUマイニング+国産(日本語コミュニティ)は乞食マイナーホイホイになる
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:17:36.11ID:idOzWRNT
>>33
0JPYなんだね分かっていたことだけど
2018/02/19(月) 16:39:21.62ID:Rg0TLCS3
見てくれよ。プレマインでバウンティしなくても有志がサイトとホワイトペーパー作ってくれてるぞ。

http://yenten.isg.is/

良い通貨には良い人材が集まる。その逆もまた然り、だ。
少しはお手本にして良いもの作れよな運営。
2018/02/19(月) 16:45:27.08ID:qysXwf6Q
見てくれよ。プレマインがあると頼まなくても絵描いてくれてるぞ。
https://o.5ch.net/12qnp.png
将来性のある通貨には妬んだり僻んだりする人が集まる。その逆もまた然り、だ。
少しはお手本にして良い物を褒めろよな乞食。
2018/02/19(月) 17:12:59.78ID:keIkDdUA
ゴミみたいな絵描いて恥ずかしくないの
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:43:31.49ID:aRL5To6A
日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!

2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc

毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!

↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】

telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog

ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c

ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:07:36.19ID:9FctCdi1
>>7
マイナーがいるうちは死なないと思うけど。
価格がいくらかも分からないものを掘るのもつらくなってきた。
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:11:46.58ID:9FctCdi1
>>37
プレマインがあったのが完全にマイナスになってる。
やっぱり、マイニングしても意味なさそうだ。
掘りやすさ=価値ない
2018/02/19(月) 18:24:20.20ID:uTbMnHD6
プレマインは全く問題にならないね
国内にとどまらず海外でもあしらわれてる恥ずかしい日本人が騒いでいるだけ

円天との差は情報発信力による海外勢の巻き込み方
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:28:06.16ID:9FctCdi1
>>30
1000Koto = 6000円
価格を付けるなら、電気代を考えると、まあ、そんなもんか。
2018/02/19(月) 18:28:09.76ID:FpJAexE/
同じ話しかしないのはなんか知的に問題ある人が常駐してるの?
2018/02/19(月) 18:37:11.60ID:swwiOujd
頭おかしいのが数匹住み着いちゃってるんですよねー。
プレマインガーと似たようなやつ数匹。
多分アスペか引きこもりの憂さ晴らしってとこ。
かわいそうな人生なんだろうなー。
まぁ迷惑だから死ねばいいのにってみんな思ってる。
現実世界の彼らと同じようにネットでもみんなで無視してやればいいと思うよ。
2018/02/19(月) 18:39:41.34ID:2XDvgn7p
お前も無視できてないじゃん
2018/02/19(月) 18:54:46.18ID:oFMkzdZB
アスペのプレマインガーはDiscorseに隔離できてる?
ここで暴れてる池沼は別人なのか、キチガイ本人なのか
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:23:42.99ID:ygqp/Mp3
>>44
これ、もなっぴーで高値でしか皆が売らなくすればいいんじゃね。
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:44:20.27ID:LfCK0IKA
1KOTO6円は無いわな。2-3円程度が常識的な相場だろう。
手間賃ぼったくり過ぎ。めんどくさいから売らんけど。
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:04:26.74ID:1h5IyGv7
海外勢がkotoの交換サイトを今週中には作れそうってさ。
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:11:53.50ID:Dyv/tv/k
Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。

https://discord.gg+4dYJ6DR

↑「+」は「/」に置換してください
2018/02/19(月) 21:15:19.93ID:0dUF1cp1
まじ?はえーな
2018/02/19(月) 21:16:54.66ID:qysXwf6Q
このコイン海外勢の方が好きそうだな
2018/02/19(月) 21:20:22.17ID:0WVqcM9l
国産でも何でも看板は勝手に言っていればいいんだけど、海外のリソースを使えば倍速どころじゃないからね
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:03:32.20ID:5bqvLLgj
>>50
まあ、お前がいくらと言おうが関係ないけどね。人は2〜3円だと売らない。つまりはそういうことさ。
2018/02/19(月) 22:23:49.77ID:FpJAexE/
2円とか3円で売るなら別にコト掘っている意味無いからなぁ
それだと他掘って即売るのと同じだし
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:53:55.80ID:RfYSXw4/
例えば、1万になったら売るよ。そもそもPCと電気代程度の額で別に何困ってないんだし。
ガチホして上がらなければ宝くじ外れたと思って諦めるんでw
2018/02/19(月) 23:52:12.35ID:0WVqcM9l
言ってもCPUマイニングの電気代なんて知れてるから
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:54:19.86ID:vxberZYs
漸く10000KOTO集まった。
貧乏学生なのでマイニングは止めます。
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:57:20.16ID:RfYSXw4/
>>60
学生でよく10000万も掘れたなあ。
学校でやってたとか?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:57:49.74ID:RfYSXw4/
タイプミス。10000kotoな。
2018/02/20(火) 00:03:14.71ID:EtKt75We
確かに。

Ryzen7でも10週間かかる。スリッパで5週間。
まぁ、できないことないか。
2018/02/20(火) 00:06:41.69ID:KiwahXhZ
開始数日は結構掘れたよ
Pool出来る前
2018/02/20(火) 01:45:38.97ID:+xBR58Hx
>>61
いま学校のpcで勝手にマイニングする奴居るらしいな
まあいるかそりゃ
2018/02/20(火) 06:42:41.35ID:5IDfP17V
スリッパ1月上旬だと今の2倍は軽く掘れたんで
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:27:30.39ID:3cB/QLNE
貧乏学生です。
12月末からRyzen1700で使ってない時間のみの稼働してです。
盗電は一切していません。
2018/02/20(火) 09:03:50.76ID:YDtIofsg
最近掘り始めて今まだ500くらいだけど、ここ一週間でも掘りにくくなった気がする?
2018/02/20(火) 09:04:31.95ID:YDtIofsg
いらん ? が入った
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:39:03.18ID:9PZMXbfx
始めた時期が良かったな。
12月ならともかく今じゃ1700でも1万は厳しい。
スリッパ安くなればいいんだが・・・

>>68
今の所体感的には月4割減る印象だな。
最近は少し落ち着いて来たが。
2018/02/20(火) 11:59:50.55ID:PnbTV95E
Hmmm
Discordで外人に急かされるとすぐ対応しますって姿勢
外圧じゃないと動かない国民性なのかね
2018/02/20(火) 12:09:33.98ID:0Ek3I37Z
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/uWKu1A
2018/02/20(火) 13:12:34.16ID:o2kEYrvD
>>71
「上場チームが調査中です」→「上場チームが協議中です」に進んだしいいじゃん
2018/02/20(火) 13:25:31.07ID:nzRq3epl
>>73
実際これはかなりの進歩だなwwwwwww
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:36:04.40ID:vnR0/r1a
>>65
ついに大学のスパコンでマイニングして発覚した事件が
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:24:14.01ID:9PZMXbfx
ケモミミ和服幼女コトたんが先だろ。
上場なんてその次の次でいい。な?

>>75
今は核施設のスパコンで勝手にマイニングする
時代だからなんでもありだな。
2018/02/20(火) 15:28:44.51ID:qIRC4r1r
>>76
核施設のスパコンで勝手にマイニングするってどこ情報なん?
2018/02/20(火) 15:34:07.99ID:Ygti0dj+
そんなスパコンにプログラムを自由に適用できるって
ヤバイってレベルじゃ無いな。
2018/02/20(火) 15:42:04.36ID:Ds2zllP8
スパコンの話はロシアだよね
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:56:44.21ID:1bCwi9wm
>>65
自分のパソコンを持ち込んだり
LinuxでOS差し込めば、マイニングしても誰も分からんだろ。
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:57:44.40ID:9PZMXbfx
ググれば普通に出て来るぞ。

まあロシアの件は未遂だったとか行ったとか色々言われてるけど。
接続まで行って逮捕されたのは確からしいが。
場所がロスアラモス並みのトップクラスの核施設だから、詳細は
出せんだろうな・・・
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:57:47.87ID:1bCwi9wm
>>36
税務署きたら、見せればいいよ。
時価、ゼロ円ですよ、電気代、PC代で大赤字だ。
税金払わなくていい、おめでとう。
2018/02/20(火) 16:23:46.70ID:fuz1uHlF
大学のスパコンでdoge掘って追放されたやつかなり前におったやろ
2018/02/20(火) 16:57:57.35ID:Ygti0dj+
>>81
やろうとしたがバレて捕まったってことね。
そりゃそうだよなぁ。
2018/02/20(火) 17:02:14.01ID:qIRC4r1r
大学と核施設を一緒にしたらあかん
核施設でマイニングとか聞いた事ないぞ
ソースあれば頼む
2018/02/20(火) 17:07:42.50ID:PnbTV95E
>>85
http://www.afpbb.com/articles/-/3161912
ロシア核施設で「ビットコイン採掘」 複数の職員拘束
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:08:44.42ID:UmYmJZIm
普通にニュースになってただろ...
少しはググれよ
2018/02/20(火) 17:12:31.58ID:qIRC4r1r
おーほんとだすまんかったな
2018/02/20(火) 17:52:55.84ID:nzRq3epl
>>80
学校のPCとか学生番号みたいなので認証してログインじゃないのか?
いや中高生のコンピュータ室とかだとそんな認証なかったか・・・
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:32:44.58ID:9PZMXbfx
共有フォルダとかメアドはそんな感じだったな。
ID学生番号とPASS数字でザルもいい所だったけど。
2018/02/20(火) 18:45:37.24ID:qIRC4r1r
買う人いるんだなー
残り2口になりますた

https://monappy.jp/checkout/011JUN011-NSKFRkM
2018/02/20(火) 18:55:11.60ID:5IDfP17V
6円相当でよう買うなあ
自分で採掘したほうが安上がりだろうに
2018/02/20(火) 21:14:59.95ID:FDobuvqV
高いと思うならば自分も売れば良いのでは…?
2018/02/20(火) 21:16:57.62ID:FDobuvqV
待って?5モナ600コトっておかしくね
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:28:01.75ID:9PZMXbfx
売るのはいいが適正価格で売ってくれ。
勘違いした奴を増やして無駄に掘りにくくするのは
勘弁してくれよ。
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:51:56.80ID:ux2no/Ad
まだ上場してないのか
とりあえずCryptohubって取引所に投票申請してみたわ
https://cryptohub.online/voting/

今は別のコインの投票してるから、
次回はおそらく3月初旬ごろ投票が始まると思う
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:02:23.41ID:ux2no/Ad
ただしうまく申請できてなかったらスマンなw
あんま期待しないで待っててくれや
2018/02/20(火) 22:08:43.23ID:qIRC4r1r
お、Koto売り切れてる
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:08:50.11ID:GUv0TsXQ
高校生トレーダーです。仮想通貨の仕手やってます!
みんなで儲けましょう (*´∀`*)
登録お願いします。無料です。
line.me/R/ti/p/%40upp4
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:22:51.54ID:ChPyOZC2
高校生が仕手とかあんま笑かすなw
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:25:18.21ID:9PZMXbfx
少し調べてみたが、>>91の売ってる奴、kpoolで4.5-6.5くらいで掘っている。
少なく見て一日100枚と考えるともろもろ経費引いて週3000円ちょっとくらいか?
いい小遣い稼ぎだわな。
2018/02/20(火) 22:29:28.85ID:qIRC4r1r
後で売らなきゃよかったって思わないならいいけどな
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:30:05.60ID:+WjIAr03
1日400円ちょいならGPUマイニングに比べたら大したことない
2018/02/20(火) 22:31:38.43ID:K1NxYSs+
まじかよ!じゃあ俺週5000円の小遣いじゃんwww
うれぴー(^ν^)
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:34:16.11ID:9PZMXbfx
うれぴーじゃねえよw
勘違いした奴がPCに金つっこむからヤメレっつーに。
2018/02/20(火) 22:35:04.38ID:3zzcFXUS
いかんのか
その人の勝手だろ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:40:11.31ID:9PZMXbfx
そうだね。勝手だね。
勝手に遊んでるだけだから気にしないでねー
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:42:03.69ID:+WjIAr03
俺も似たようなもんだな
jpoolで掘ってる
3.6kくらい
https://imgur.com/a/Ecian
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:54:57.36ID:9PZMXbfx
そういえば円天スレで、プールによる差は長期的に
見るとあんまし無いみたいなネタがあったな。

そうなると、安定しているか何かイベントやるプールが
最終的にはマイナーに有利なんかね。
プールはBTCの時から人数多いプールが有利な印象
あるけどさ。
2018/02/20(火) 23:14:59.49ID:PnbTV95E
Discordでマイクラとkotoを掛け合わせたKotoCraftとかの話題でてたけど

マイクラ鯖提供者がkotoプール作って、マイクラ鯖参加プレイヤー常連がもしkoto掘りたい場合は提供者作成のプールで掘ってもらって
そのうちの何%かのkotoを寄付してもらう形なら鯖提供者は後発でもプール運営のメリットあるし
kotoプールで1000koto掘ったらゲーム内でアイテムゲットとか新ワールド開放とかにしたらEULAにも引っかからなさそうだし
そういう仕組みならマイクラ鯖もkotoプール運営も楽しめそうで夢広がるな
2018/02/21(水) 00:21:53.12ID:0MY+wMZc
クソッ結構動きのあるこの時期にやらかした
うっかりmakewalletにちょびっと移しちまって503で取り出せないのに気付いた
過去ログ見たけどここって結構前から沈んでたんか?
2018/02/21(水) 00:51:43.87ID:0MY+wMZc
【朗報】koto強制ガチホ、解除
ずっと503しか出なかったから送付画面出て逆に焦ったわ
一応生きてるってことでいいんかこれ
2018/02/21(水) 01:00:37.37ID:5CBv/NXL
あのオンラインウォレット、Zaifと同じで無限に引き出せたらしいから、置かない方が良いよ。
2018/02/21(水) 01:04:50.53ID:zhAS1aEe
Electrum for Kotoいいよ
俺使ってる
2018/02/21(水) 01:34:14.08ID:zhAS1aEe
Koto結構出品されてるんだな
流石にこの価格はあれだけど
https://monappy.jp/checkout/ReLU-ImEUdmA
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 03:09:05.73ID:+3F/1Bz5
>>115
Kotoの時価がいくらか不明だからね。
電気代を考えると、俺なら500Koto=50Monaぐらいにしたいな。
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 03:14:54.01ID:+3F/1Bz5
>>92
パソコンで掘るのがめんどくせ〜
金はたっぷりある〜
モナは取引所で腐るほど買った〜

という奴は、世の中に沢山いるだろ。
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 03:15:58.88ID:/TlL+07F
>>115
みんなこの価格でないと売らなければ、買いたい人はこの価格になるよ。
2018/02/21(水) 04:14:41.83ID:gIc+I778
ちゃんとした取引所が出来ればいずれ正しい値段になるよ
こんな高値はつかんだろうけど
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:25:05.73ID:1cMPxX01
正しい値段→プライスレス
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:21:28.49ID:ux51jSjE
情弱をカモにするようなのは値で売るのはヤメロ。
zenyの詐欺師が笑えんわ。
2018/02/21(水) 09:32:04.93ID:hWkevaAf
たぶん今一枚1円でも電気代負けはギリギリしない筈
2018/02/21(水) 11:06:26.27ID:VD0lJXzF
電気代はマシンの構成によるけど、RyzenのはCPU単体なら115W@23.1円
最近は掘りづらくなって、1日120〜140KOTOを72円でマイニング中
0.6円あたりがギリギリになる計算かな
2018/02/21(水) 11:23:16.01ID:1RR8QKl3
買いたい奴が買いたい値段で買ってるだけじゃん

株でも為替でも一緒
2018/02/21(水) 12:13:46.86ID:RU+mtUTB
xeon phi 7220欲しい
値段以前にpci版のx200シリーズはレア物だから無理だけど
2018/02/21(水) 12:23:33.80ID:zhAS1aEe
xeon phi 7220でハッシュレートどれくらい出るんだろ
すっげー気になる
2018/02/21(水) 13:29:43.62ID:RU+mtUTB
ttps://lukminer.org/2018/01/06/more-on-building-phi-7220-mining-rigs/
7220でリグ組んでる変態がいた
クリナイ合計24kh/sとか
2018/02/21(水) 13:37:24.37ID:RFSzplDA
>>127
この画像笑った
https://lukminer.files.wordpress.com/2018/01/blower-e1515270496781.jpg

Xeon Phi7220とか7120はパッシブだからめっちゃ熱くなるんだよなー
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:59:17.14ID:yOSBbfg7
>>122
ここで1円が妥当って言ってる安値を書いてる人はkotoのアンチなんだよなあ 持ってたら高い値段が良いもんなあ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:05:20.47ID:ux51jSjE
上場もしてないのに高値の方が迷惑だろ。
勘違いした馬鹿が採掘難易度上げるだけじゃん。
何でもアンチ扱いにするな。
2018/02/21(水) 15:10:36.34ID:hWkevaAf
>>129
知らんがな…
最低価格の話な電気代以下だと流石にキツイ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:13:57.99ID:iGf8peGp
サーバー代で2万使って2000kotoの人と、ryzenを7万で買って電気代使って10000kotoの人どっちがいいんだ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:35:53.25ID:ux51jSjE
サーバー代で2万使って2000kotoは無駄に金使った
典型的な悪い例だから参考にならんだろ。
これなら4万の中古PC動かした方がマシ。一日50枚近くは掘れる。
2018/02/21(水) 15:54:47.38ID:zhAS1aEe
>>130
むしろ上場してないのに高値で売れるのは凄いと思うが
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:19:25.98ID:pPHqAKPI
仮想通貨PUMP各仕手集団の仕込み情報を持っています。
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:23:37.95ID:QmnvZ6P/
>>134
ぜんぜん凄いことじゃない むしろ迷惑
流動性のない閉鎖的な少数取引で価格決定されるのは

ただの市場操作でしかなく その他大勢は迷惑なだけ
2018/02/21(水) 16:32:55.56ID:iFr0q++i
市場すら形成してないだろう
ただの個人間取引でしかない

現状じゃゴミ屑掘ってるだけだし
以前のような草バブルにのって将来宝になるかごみのままかは誰にもわからん
2018/02/21(水) 17:04:44.06ID:vSA4XH5B
マイナー使ってるとよく落ちるんだけど同じような現象にあってるひといない?
Windows用で配布されてる
minerd_Hasi7_XeonE5v4_or_newer.exe
を使ってるんだけど。
2018/02/21(水) 17:12:13.53ID:EleY5y4A
>>138
落ちるって何が?
2018/02/21(水) 17:33:36.73ID:WzUEnAES
>>138 冷しゃぶ不足
2018/02/21(水) 17:45:52.50ID:vSA4XH5B
>>139
exeが例外で落ちる。
再度実行してやるとちゃんと動くし掘れてもいる、
まれにOSごと死ぬこともあるが、これはマイナーのexeが
原因かどうかはわからない。


>>140
冷却不足ってことかな?
CPU使用率は80%2押さえて温度は60度程度なんで
熱すぎるってことはないと思ってるんだがちょっと冷却
は考慮してみる
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:08:46.37ID:+3F/1Bz5
>>132
サーバー代2万で2000kotoしか掘れないの?
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:13:59.35ID:WPU909U6
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001/MYBLOG/yblog.html
2018/02/21(水) 19:03:44.09ID:iFr0q++i
素朴な疑問なんだけど
プール掘りしてて自分のウォレットに入る時の送信feeっていくら払ってるの?
2018/02/21(水) 19:37:50.44ID:oZXDg55k
>>141
これと全く同じ症状のノートパソコン1台あるわ
ここ最近落ちるようになった感じ

第3世代i7はOSごと落ちる
cpu使用率50%で85℃

第8世代i7のノートは全く落ちない
cpu使用率96%で85℃

minerd_SkyBro-XeonE5_or_higher.exe
kpool
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:48:45.44ID:C3synNHm
ハッシュレート横ばいで安定してしまったな。
なんか動きがない限り終わってしまう。
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:54:02.11ID:ux51jSjE
CPUより他の放熱トラブルなんじゃね?
チップセットとかメモリとかに排熱ガンガン当たってるとか。
メモリ入れ替えただけで直る事もあるけど。
2018/02/21(水) 19:58:42.54ID:vSA4XH5B
>>145
こんどはPCごと落ちたわ・・。

>>147
ちょっと廃熱を全体的にチェックしてみますわ。
2018/02/21(水) 20:02:01.16ID:WzUEnAES
これだな
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/spv/1801/23/news057.html
2018/02/21(水) 20:10:47.42ID:zhAS1aEe
>>146
終わったら次掘ろうぜ
2018/02/21(水) 20:17:42.79ID:vSA4XH5B
>>149
すまないうちはRyzenなんだ・・。
2018/02/21(水) 20:27:03.89ID:RFSzplDA
Xeon Phiでkotoとかzenyのマイニング方法知ってる人っていらっしゃる?
ずっと前7120で環境は用意したんだけどマイニング方法わからなくてずっと放置してたの思い出してまた引っ張り出した
kotoってCPUデバイス指定とかあるんだろうか
https://i.imgur.com/2ZgIoRa.jpg
2018/02/21(水) 21:22:03.93ID:F7BqG2Aa
>>151
Ryzenなら自分でビルドするかcpuminer-opt使おうよ
もったいない
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:31:49.76ID:ZVsEkiRx
上場したら即安売りしてやるよ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:37:44.10ID:ux51jSjE
買ってやるからちゃんと売れよ。
2018/02/21(水) 22:15:23.49ID:zhAS1aEe
俺も買うから1円で売ってくれい
2018/02/21(水) 22:17:08.26ID:1RR8QKl3
即売りの荒しで1円すぐ切りそうだな
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:19:10.30ID:ZVsEkiRx
0.02円で15000Koto売るよ
2018/02/21(水) 22:21:05.82ID:zhAS1aEe
>>158
10monaと交換でもいいぞ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:25:59.22ID:ZVsEkiRx
ロゴさえカッコよかったら良かったんだがな
2018/02/21(水) 22:32:31.11ID:zhAS1aEe
なんなら5000Kotoを10monaで買ってもいいぞ
2018/02/21(水) 22:37:43.75ID:zhAS1aEe
わかった、じゃあ3000Kotoを10monaでどうだ?
2018/02/21(水) 22:42:01.09ID:EleY5y4A
>>145
第3i7はminerd_IvySandy.exeでCPU100%24時間半月掘り続けても落ちなかったな
その後もスレッド数減らしてCPU80%で半月掘ってるが問題なし
2018/02/21(水) 22:44:04.92ID:zhAS1aEe
そもそもノートパソコンは掘りにあまり向いてない気がするな
ファンの音も精神的に悪いし
2018/02/21(水) 22:50:08.29ID:EleY5y4A
>>158
まず15,000kotoのKアドレス晒せ
話はそこからだ
2018/02/21(水) 22:54:34.54ID:1RR8QKl3
ノートPCマイニングは
ノートのバッテリーが熱でやられるから止めた方が良い

出来るならバッテリー抜け
2018/02/21(水) 22:59:52.85ID:mYrtjgGO
ノートパソコンでマイニングはヤバい、ちょっと大袈裟だが下手したら熱で燃えるからな…
2018/02/21(水) 23:07:47.98ID:Ig68rLiw
>>152
むしろこっちが知りたい。持ってないけど

デバイスにsshログインしてからプログラム走らせるとか..?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:10:15.40ID:oWD7Lcgg
ノートは最大負荷だと80℃超えてしまう機種が多いから
性能落としてでも60℃以下に抑えた方がいい
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:20:37.62ID:ObVVPFnj
>>162
ありがたいなあ。養分乙。その割合で買って、上がったら売るわ。
2018/02/21(水) 23:32:30.59ID:zhAS1aEe
ああ養分でも何でもいい
売る気のある奴はここでどんどん安く売ってくれ
お前らの言う価格より高く買ってやる
2018/02/21(水) 23:39:39.87ID:zhAS1aEe
で、ほんとは安く売る気ないんだろ?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:58:29.64ID:/TlL+07F
>>172
そんな奴らばっかだよ。
2018/02/22(木) 00:05:20.20ID:HQCzc99Z
>>172
それ以前に持ってないのに安くうるうる言ってるだけだろ
2018/02/22(木) 00:09:52.31ID:1kdl3Bl5
一週間ちょいでやっと600kotoや
先は長い
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:21:32.56ID:m+pnBjqO
>>174
掘ったもん勝ち。あとから悔しがれ。
2018/02/22(木) 00:23:30.46ID:d214Nz+y
>>176
え?レスする相手間違ってないか?
俺は期待して掘りまくってるんだが
安値で売る気もないんだが
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:26:53.21ID:pcNCTkLs
上場するわけないのに
2018/02/22(木) 00:39:31.89ID:rI53517S
上場しないから持ってても仕方ないだろ
俺が買ってやるよ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:01:09.31ID:m+pnBjqO
>>177
めんごめんご
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:03:26.39ID:m+pnBjqO
いや、逆に上場しないと言われちゃうと、面白くて仕方が無いな。
そして、そんな上場しないと言ってる奴に端金で売り渡す理由も無いw
諦めるときは全部バーンするよ。まあ、3年寝かしてからだけど。
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:08:58.68ID:m+pnBjqO
上場しようと動いているということに一応なっているから、上場するというその可能性があるわけなのだけど
逆に上場する訳が無いという輩は、何を根拠にそう思うんだい。
2018/02/22(木) 01:19:56.37ID:rI53517S
>>181
どうしたのそんなに必死になってw
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:22:26.36ID:pcNCTkLs
匿名通過って時点で国内上場は難しいな
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:30:02.03ID:m+pnBjqO
>>183
必死というか、常識的に考えて端金で売らなくない?
と思ったので、そのまま書いたよ。
2018/02/22(木) 01:44:13.33ID:rI53517S
>>185
誰かに売って欲しいって言われたの?>>158が売るって言ってたから買うって言ったんだけど俺は
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:55:18.16ID:m+pnBjqO
>>186
言われてないよ?
うん。3000kotoを10monaって笑う相場だねえ。
2018/02/22(木) 01:56:34.13ID:rI53517S
>>187
笑う相場ってのは安く買い叩きすぎってことか?
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:57:37.70ID:m+pnBjqO
果たして、一万以下で今手放す意味が有るのだろうか?
10月に始まったばかりなのに?
買い手がいても詐欺かもしれない。取引所のように取引が成立するとは限らない。
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:59:23.08ID:pcNCTkLs
未上場の通貨と上場済みの通貨を個人が交換するのは違法じゃないんだっけ?
2018/02/22(木) 02:00:01.86ID:rI53517S
Monappyで取引すればいいんじゃね?専用つけて
2018/02/22(木) 02:01:34.25ID:rI53517S
>>190
いや俺は初めて聞いたが
どういう理由で個人は違法なの?
2018/02/22(木) 02:33:16.72ID:HQCzc99Z
>>190
なにこれ恥ずかしい
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:57:01.05ID:Ihuu6KeY
違法だよ
2018/02/22(木) 04:48:22.73ID:wQSLBNuD
未上場の通貨(?)と子ども銀行券あるいはオンラインゲーム上のお金
どこらへんに線引きがあるのだろう
現状ではKOTOも子ども銀行券も本質的な価値は同じじゃないの?
2018/02/22(木) 08:22:07.48ID:HWqJTFpl
>>194
ネガキャンもここまでくると病気
Kotoの知名度が徐々にでも上がってきてる証拠か
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:53:59.43ID:tKHjefXh
何で違法かはしらんけど、詐欺みたいな値で売る
人間のカスが居るから違法でいいや。
通報しますた。
2018/02/22(木) 09:08:51.20ID:jlowc4Sk
上場は絶対あるから心配するな
あの作者が何百万枚をお金に替えたくないはずがない
2018/02/22(木) 09:31:02.55ID:HsHDEKnw
じゃあメルカリは全部違法じゃん
理屈が子供だな、中卒はかわいそうだなぁ
2018/02/22(木) 10:07:50.75ID:1DYb2vV6
個人が小判を交換しようがゴミ電子データを交換しようが
取り締まる法律は無い

業としてやるならそれ相応の許可が必要
ちなみにKOTOが法的に仮想通貨として認められているかどうかといわれると
資金決済法的にはまだ要件をみたしていないような気がするけどね
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:13:00.08ID:0P+TtNtW
#general_english での上場しろ/まだしない議論があちい
2018/02/22(木) 11:28:07.79ID:2swl0ifw
バイナンス登録再開してるぞ!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/dwpZnQ
2018/02/22(木) 11:33:18.67ID:HQCzc99Z
まだまだ簡単に掘れるしな
掘れるうちに上場してもね・・・
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 14:19:42.65ID:47xpjZsX
上場したじゃん
よかったなお前ら
https://www.jambtc.com/index/market/trade/currency/KOTO_BTC
2018/02/22(木) 14:25:54.22ID:++1gRLPq
なんやねんこの空っぽの取引所
2018/02/22(木) 14:31:37.10ID:jlowc4Sk
預けたが最後下ろせないまでありえそうな雰囲気w
2018/02/22(木) 14:47:28.18ID:qmPZaMZK
上場調査チームとやらの無能さよ。
2018/02/22(木) 14:54:13.50ID:rI53517S
上場調査チームが上場しましたって発表したの?
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 14:55:30.23ID:o6lJUCrG
>>208
komax_vc - 今日 午後2時18分
Koto運営のkomaxです。
jamBTCという中国系取引所にKotoが上場致しました。ただし、現在は入金が行えないため取引は行えません。そのため入出金の安全性などKoto運営では確認できておりません。確認できましたら追って連絡いたします。もし使用される場合は注意しながらお使い下さい。

自分でソース当たる癖つけような
2018/02/22(木) 14:55:51.41ID:vU1ANrC0
唐突に上場致しましたって書いてるけどdiscourseに何の告知もないし
取引実体がない取引所を選定した理由も書いてないし
安全性も確認できてない取引所になぜ上場させたのか意味不明なんだけど、これって運営が登録したのかね?
そうだとしたら上場調査チームというかここの運営ってもういろいろ杜撰すぎない?
2018/02/22(木) 14:58:12.68ID:rI53517S
>>209
聞いたほうが早いじゃんw
2018/02/22(木) 14:58:36.41ID:jlowc4Sk
注意しながら使ってくださいw
頭沸いてんのか
2018/02/22(木) 15:00:14.67ID:tI/0Bdhn
まだ値なんかつく状態ではないか
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:01:55.77ID:MhONHSiN
jambtcの人が自分のところで取り扱うために1MHs以上で掘ってた
そこが勝手に上場しただけ
運営は特に関与してないはず
2018/02/22(木) 15:10:47.33ID:vU1ANrC0
なんかいろいろ言葉足らずだなぁ
上場経緯もgeneral_japaneseにたずねられたから答えた程度だしenglishの方は不安しかないだろうに
2018/02/22(木) 15:10:56.20ID:1DYb2vV6
さすがに逆に評判落とすようなところでわざわざ上場せんだろうw
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:11:59.31ID:o6lJUCrG
重要なのはこの瞬間からゲーセン感覚での利用はできなくなったってこと
2018/02/22(木) 15:12:21.10ID:rI53517S
これって取引所なの?
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:18:12.10ID:95w59js5
今は草コイン売りたい人10人に対して
買いたい人1人くらいしかいないから
どんどん値下がりいていくよ
2018/02/22(木) 15:19:08.36ID:2I8DvM9C
ちんたらしてたら胡散臭い場所に独断でやられたと
詐欺じゃないといいがな
2018/02/22(木) 15:19:15.86ID:rI53517S
売りたい人少なかったよ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:21:37.76ID:o6lJUCrG
jamBTCのjamはジャムるからきているらしいぞ

https://bitcointalk.org/index.php?topic=2673078.0
>I can't withdraw BTC from JAMBTC? What's happening? Huh
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:22:43.43ID:tKHjefXh
運営はちゃんと無関係だって発表しろよ。
トラブル起きたらマイナス過ぎるだろ。
こういうのはちゃんとしないとマジで駄目だぞ。
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:32:01.60ID:At30+nT8
モナはニートのおはじきとか言われてたがKotoはそれすら無理そうだなw
ざまあwこれじゃまるで円天より胡散臭い詐欺コインにしか見えないじゃん
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:32:52.27ID:f/Y6eyVW
仮想通貨情報ならここ!!(^◇^)
http://happykasoumoney.com/
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:54:36.58ID:RzE2JXb9
こんな計画GOX臭いところに誰が入金するんだよ
糞安値付いてkotoの評価落とすだけだろ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:56:39.51ID:At30+nT8
オワタwwwwww
2018/02/22(木) 15:57:23.64ID:39SFspAU
先走った空中取引や詐欺防止や兼ねて普通はまともな取引所に早めに上場するものだが
育てるとか来年でいいとかガイジがわけわからん事言い出すんだよ
2018/02/22(木) 16:00:19.62ID:hokHeAzc
Twitter見るに中華勢が普通にしびれ切らしたみたいだね
2018/02/22(木) 16:12:32.27ID:61oQRWvT
なにげにモナも入ってて草
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:08:35.28ID:At30+nT8
値が付くとしても良くて0.5〜0.8円やで
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:09:54.73ID:QYmYQNzq
アンチキモい
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:13:44.62ID:5mI2OOKX
狂信者のほうが気持ち悪いわ
こんな1銭にもならんコインまだ掘ってんの?
2018/02/22(木) 17:21:54.36ID:HQCzc99Z
まあ個人が勝手に上場しても関係ない世界だからな仮想通貨なんて
2018/02/22(木) 17:24:54.15ID:/YxPWYXt
0.05円がいいとこだ
盲目ガイジは外の世界を見て無価値に等しいゲーセンに時間と電気代を割く自らの愚かさに気ずくべき、まだ遅くないぞニート君たち
2018/02/22(木) 17:28:13.25ID:HWqJTFpl
>>212
そりゃ自分らが関わってないところに注意喚起するのは良いことだろ
仮想通貨初心者(笑)は日本発祥の仮想通貨扱ってる=安全って勝手に勘違いしちゃうのか?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:36:36.12ID:At30+nT8
電力あたりの採掘効率で言えばASIC圧勝だから省電力アピールもできないしね
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:50:58.14ID:pQdnxGRp
ようやく俺の1500KOTOに値がつくのか まあ売らんけど
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:22:50.94ID:ZLywz8xd
>>226
誰も入金なんてしないだろ。価格を見てるだけになるだろう。
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:49:53.12ID:ZLywz8xd
Kotoのマイニング難易度はどうなの?
1k/sぐらいでジワジワやってるけど、まあまあ掘れる感じがしてる。

やっぱり、人気ないから、そこそこ掘れちゃうのかな。
2018/02/22(木) 18:50:58.13ID:rI53517S
>>233
いらないなら買い取ろうか?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:57:14.46ID:5mI2OOKX
複数に分割して計168,000Koto掘ったった
2018/02/22(木) 19:02:41.92ID:rI53517S
>>242
じゃあそれ168,000円で売ってくれって言ったら売ってくれる?
1銭にもならないよりマシだろ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:09:09.21ID:QvTtHqyd
>>242
すげーー!
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:23:22.23ID:uMg9ah5b
価格安定のために大口保持者の団体組織しようかね
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:25:32.44ID:ZLywz8xd
>>245
大口っていくらからよ?
2018/02/22(木) 19:36:46.81ID:rI53517S
>>242
で、売ってくれないのか?そのお前の言う1銭にもならんコインは
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:41:05.79ID:uMg9ah5b
乞食にはやらん
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:41:16.22ID:q7zZdM53
>>242
アドレス公開ヨロ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:43:07.56ID:uMg9ah5b
何や貴様、貰いたいならもっと丁寧な言葉で頼むもんやろがカス
2018/02/22(木) 19:46:03.75ID:rI53517S
>>250
どうした急に
何を焦っている
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:29:57.91ID:tKHjefXh
掘ったって事はプール掘りだよな。
ぜひ環境を教えて欲しいものだ。
100k以上出ないと無理だろ。電気代月いくら?
2018/02/22(木) 21:00:47.38ID:RUGwRqXJ
16万とか雑魚だろ
戦闘力0.1koto.cashにも満たないよ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:03:44.22ID:5mI2OOKX
Xeon 164台で掘ってる
2018/02/22(木) 21:08:08.93ID:rI53517S
1銭にもならんとか言いながらそれだけ持ってるのは凄いと思う
で、売る気ないのか?
2018/02/22(木) 21:23:12.02ID:po8iimuY
凄いっていうかそれだけ本気で掘っておきながら他の人を気持ち悪いとか言っても説得力が...な
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:30:15.47ID:ZLywz8xd
>>254
Xeon 164台を同時に稼働させられるなら、Moneroプールでも上位になれるぞ。
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:41:45.54ID:5mI2OOKX
円天 60台 Monero 80台 Koto 24台
この構成
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:48:14.02ID:8qNgfG4I
Xeon を台で数える人あんまいないと思うんだけど1物理サーバ1CPU Xeonなの?
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:50:00.75ID:wyQZLAE3
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
2018/02/22(木) 22:06:42.45ID:rI53517S
>>256
確かに。
>>233みたいな言い方はよくないな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:12:59.31ID:VQe/RWEZ
いや、常識的に端金で売らんだろ。宝くじのように化ける夢を買ってる、もとい掘ってるんだからさ。
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:19:32.25ID:VQe/RWEZ
ゼニーと違ってまだ数ヶ月だぜ。
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:36:45.52ID:VQe/RWEZ
取引所ができてもいない通貨をわざわざ声かけてまで買おうとするやつが打算的でない訳がない。言われた金額より上をいくつもりで、やり取りを眺めていると少し楽しい。
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:43:43.56ID:VPUc6AJ2
来月初旬あたりにCryptohubの投票リストに掲載される予定だからな
ここはJamなんとかと違って一応そこそこの出来高はある
お前ら投票よろしくな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:49:18.06ID:m+pnBjqO
preminger曰く上場したらしいぞ。聞いた事無いところだが。
https://www.jambtc.com/index/market/index
2018/02/22(木) 22:49:31.22ID:rI53517S
初めからKotoはいいコインって言えばいいんだよhage
2018/02/22(木) 23:26:25.82ID:JZcvb2Su
https://monappy.jp/checkout/stapcellarimasu-JhRIdxg
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:34:39.71ID:ZLywz8xd
Bitzenyのコンテスト盛り上がってるな。
https://bitzeny.world/vote/vote_list.html
Kotoも真似しようぜ。
2018/02/22(木) 23:38:30.52ID:rI53517S
1,200monaわろた
2018/02/23(金) 00:55:10.75ID:LZtPoQ48
>>268
オッボを500monaなら
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 03:09:48.32ID:UHlCHHuS
狂信者のほうが気持ち悪いわ
こんな1銭にもならんコインまだ掘ってんの?
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:28:48.37ID:caiaW7rI
>>272
粘着しているお前が狂信者だけどな。
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:29:03.03ID:eqUGOc5d
>>269
わけわからん人の顔みたいな 
VIPのノリであきらかに酷いロゴに組織票入れて1位にしたら採用するのか気になる
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:47:00.70ID:TzZD6HkA
>>274
これ一択
https://bitzeny.world/application_flow/img/838046186481176577.png
2018/02/23(金) 07:54:09.31ID:vrAUa0VU
>>269
こんなんやってたんか
応募したかった
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:16:37.60ID:Y715juJ6
>>274
わろた
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:17:06.42ID:Y715juJ6
>>272
粘着乙
2018/02/23(金) 09:08:28.61ID:hlXiJgMf
あの1.3MHでマイニングしてたのは私設取引所の運営者だったんですか。
それにしても、すごいハッシュレートもってますね。
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 09:20:26.07ID:GSsbw3zL
そんですでにKoto 30k枚持っているとか プレマインじゃなくても十分売り圧力になるんじゃないの
2018/02/23(金) 09:32:50.08ID:vlWdGoJS
いっつも売り圧力気にしてんな
2018/02/23(金) 09:46:48.62ID:9c2vF7MU
そこはKOTO独自の機能増やして適時に材料あげしてほしいわ
MONAとのアトミックスワップも実現して欲しいな
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:00:37.15ID:b/+7KAoX
>>281
行間読んで貰いたかった プレマインガーを揶揄しただけぜよ
2018/02/23(金) 10:42:30.08ID:/9YMHJg4
1.3MH分の電力使った採掘とプレマインを比べるガイジに草
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 14:59:45.41ID:GSsbw3zL
ガイジが必死に健常者のふりしてて草
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 16:19:17.11ID:+/LXtP3K
取引所牛耳ってる奴が大量保有とか、プレマインより酷いだろ。
仕手のオモチャにされる未来しか見えんぜ。
2018/02/23(金) 16:46:52.30ID:9c2vF7MU
高く釣り上げてくれるならどうでもいいわ
将来それなりに使える通貨になってくれたら、仕手も関係なくなるだろうし
2018/02/23(金) 17:00:14.39ID:8ax6rZrE
そう言えばあれだけしつこかったプレマインガー消えたね?
ネットでも現実でも邪魔者扱いされて死んだのかな?
ナムナム 成仏してください。
この平和が長く続きますように.....
2018/02/23(金) 17:26:19.95ID:X0mXYk+y
プレマインガーガーの方が害悪
2018/02/23(金) 17:26:31.84ID:SFz73xC3
>>288
誰もプレマインガーの話してないのにするって事は
お前はプレマインガーZだな?
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 17:29:52.55ID:Y715juJ6
>>290
なぬ。そういうってことは、お前がプレマインガーだろ。
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 17:31:08.13ID:Y715juJ6
>>286
まあ、ほかの通貨がそうなっていない確証など無いけどな。別に何も変わりはせず、問題ない。
2018/02/23(金) 17:46:36.69ID:SFz73xC3
>>291
俺は違う
ウレマインガーだ
2018/02/23(金) 18:53:29.07ID:vrAUa0VU
そして私がホレマインガーだ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 19:01:36.34ID:oBp6ZJXV
じゃあ俺黄色な。
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 19:04:18.12ID:+/LXtP3K
マインガー多すぎだろw
最近の仮面ライダーかよ。

で、ケモミミ和服幼女コトたんの放送はまだですか?
2018/02/23(金) 19:41:53.79ID:+8H3B0IZ
すっかり忘れてたけど、俺がプレマインガーじゃなかった?
2018/02/23(金) 19:53:07.08ID:6M2RtV8n
俺が、俺達がプレマインガーだ!
2018/02/23(金) 19:58:24.25ID:8ax6rZrE
俺がいらない事言ったばかりにプレマインガーだらけになってしまった......
登場人物全員プレマインガー
2018/02/23(金) 20:00:12.32ID:8ax6rZrE
http://www.behindthevoiceactors.com/movies/Barbie-as-the-Princess-and-the-Pauper/Preminger/
2018/02/23(金) 20:12:55.11ID:2ePMIWMV
>>168
Xeon Phiに内蔵されてるLinuxにSSH接続してminerdも送ってやってみたけど
「cannot execute binary file」 ってエラーでminerd実行できなくてダメだった

Xeon Phiの第1世代(3120〜7120)は
>他のプロセッサとは異なるバイナリ形式を使用しています。これらの第1世代Xeon Phiカード上で動作するバイナリを生成するには、コンパイラの呼び出しに "-mmic"フラグを追加する必要があります。
https://software.intel.com/en-us/forums/intel-many-integrated-core/topic/707140

ってことなんだけど、そこらへんでよくわからなくなって挫折中
第1世代でcryptonightマイニングしてる人もいるから自分が知識不足でアホなだけだと思う
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v537541658

ということで今後Xeon Phiでマイニングしようとしてる人は第2世代おすすめ
あとXeon Phiのバイナリコンパイルとか楽勝にできそうな人いたらお礼するから教えてもらえたらうれしい
2018/02/23(金) 20:13:05.00ID:SFz73xC3
まあでもそろそろプレマインガーネタ飽きてくるよな
2018/02/23(金) 21:00:15.49ID:Trhvagd5
プレマイン議論よりも上場とか技術について議論したほうが何倍も有益だからな
2018/02/23(金) 21:06:04.34ID:zLeXtBUg
むしろ誰も話してないのにプレマインガーガーが蒸し返してくる
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:17:57.48ID:/PREDA4L
スマホでマイニングしたいんですけど検索で見つかるのはZNYのやり方ばかり。
2018/02/23(金) 21:23:03.56ID:v3et5pHl
>>303
プレマインはそういった議論も阻害している弊害もあるということか
やっぱり無くさないと
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:44:17.80ID:18GvZu39
上場後取引はじまったぞ。
1Koto1円以下・・・・。
リンク貼ったけど取引はもちろん自己責任で。
https://www.jambtc.com/index/market/index
2018/02/23(金) 22:09:54.11ID:LDsaOYai
この取引所にBTC入れて買うのはチャレンジャー
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:10:44.24ID:tU2HDDje
流石にこの値段じゃ売るやついないな
2018/02/23(金) 22:23:29.06ID:SEcqeYpU
そもそもその取引所と関わりたくない
2018/02/23(金) 22:30:09.81ID:SFz73xC3
ちょっと厳しい
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:25:32.84ID:nqECqRO9
みんないくらなら買う?いくらなら売る?
2018/02/23(金) 23:25:34.98ID:nuL0UF84
Electrumは履歴が大量になると動作が不安定になるっぽい?
10日程プール報酬の受け取りに使ってたら動作は重くなるし送金も出来なくなった
500kotoが幽閉されちゃったよ(´・ω・`)
修正されるまでまた人柱ウォレット使うしかないか
2018/02/23(金) 23:40:03.34ID:SFz73xC3
>>312
Zcashの価格になったら売る
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 00:26:39.27ID:lXz1OPEc
koto.workの上位の人見ると、マシンごとにグラフ分かれて表示されてるんだけど、これどうやんの?
2018/02/24(土) 00:28:36.20ID:IPNu2ygT
買うとしたら1円売るとしたら3円くらい
ただそこは使いたくない
2018/02/24(土) 00:41:28.45ID:s8exykhQ
ここはエアドロップとかしないの?
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 00:48:33.04ID:x5Wt7fmu
3円で売るとか馬鹿だなあ。悪いけど、やらせの書き込みにしか見えないw
2018/02/24(土) 00:50:19.45ID:RmenNxxY
>>315
batファイルの中のアドレスの後に.CPU名でおk
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 00:53:21.72ID:x5Wt7fmu
>>319
ああ。なる。ありがとう。
2018/02/24(土) 00:55:31.14ID:IPNu2ygT
何がバカなんだ
実際そんなもんだろゼニー円天の何倍も掘れるんだから
1月上旬は笑えるくらい掘れたし
2018/02/24(土) 00:56:08.64ID:duVZ7puW
>>318
1円で買えるなら俺も3円で買うけど何がヤラセの書き込みなのかわからん
日本語読めないのか
2018/02/24(土) 00:56:22.41ID:duVZ7puW
3円で売るけどな
すまん
2018/02/24(土) 01:10:38.07ID:HC4Ie0Pf
一昨日まで50/day掘れてたのに
昨日は45/dayと前日比1割ほど掘れなくなった
もうちょい掘らせておくれ・・・
2018/02/24(土) 01:10:54.18ID:RmenNxxY
>>320
すまん言い忘れ
別にCpuの名前じゃなくて好きな名前でいいぞ。
例えば.MiningPc1とかでもok
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 01:25:33.21ID:x5Wt7fmu
>>323
普通に10万突っ込んで沢山買うわー。
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 02:47:45.81ID:47ZWgkZO
まともな所じゃないと上場しても使う人少ないよ。1円でも10円でも適当に売買してほしい。
俺は1koto1万になるまで持ってるつもりだし、行かなかったら行かなかったで、ないものだと思ってるからどうでもいい。1か100かみたいな感じ。 小遣い稼ぎたいなら10円で売ればいいしな。
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 02:48:57.39ID:47ZWgkZO
3円で売る人早く売って。マイニングより安いならマイニングやめて買うから10万枚くらいだして
2018/02/24(土) 02:59:12.66ID:duVZ7puW
>>327
一万は吹きすぎだよぉ…
数十年後見てるのなら知らないけど
今の発行枚数と掘れ方からするに10円でも大騒ぎレベルじゃないか?
2018/02/24(土) 02:59:51.54ID:duVZ7puW
>>328
あと三円だとマイニングより高いぞ?5倍ぐらいは
2018/02/24(土) 03:13:55.65ID:8YEBnUhj
仮想通貨・ビットコインの歌を作りました!
楽しくて可愛いので良かったら!
https://www.youtube.com/watch?v=ilYQ6P5RoGc&;t=6s
2018/02/24(土) 03:57:04.40ID:8q9qS0mP
10万枚の壁を作るから消化しといてね
2018/02/24(土) 06:47:24.77ID:IPNu2ygT
>>330
ゴミCPUが赤字なのは当たり前だから
まともに採掘したいなら最低でもライゼン7用意してね
2018/02/24(土) 07:34:09.48ID:HC4Ie0Pf
jamで地味に上がってってる・・・
今1KOTO5.4円くらいか
取引量極小だしあまり意味はないが
まぁそれでも値がついていて少しづつでも上がってるのを見ると
ちょっと嬉しい
ちょっとだけど
2018/02/24(土) 07:51:54.47ID:dnl0ZadA
まともな取引所に上場したら教えてくれ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:50:34.70ID:IqIk9l/i
上場直後のご祝儀価格だぞ
後は次の草コインブームが来るまで値下がりしていく
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:50:54.05ID:x5Wt7fmu
>>327
同じ考えだわ。そこ迄いかないならそれまでやわ。
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:12:47.06ID:WGkaSx3j
買いが1円売りが10円・・・
売り買いして損したい奴以外意味が無いな。
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:16:37.68ID:hkNflQs/
期待するとがっかりやぞ

来年までに上がったらラッキーくらいのほうがいい
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:06:17.07ID:x5Wt7fmu
馬鹿らしい。期待するためにやってるんで、がっかりはつきもの。
がっかりは、ベースで当たり前。

ただ、がっかりは確定していないし、期待は現在もある。
いつまでかはともかく、ラッキーを求めている訳で、位の方がいいというのは妙な表現だな。
正にラッキーを求めていて、ラッキーを実現するためにはどうすればいいか皆それぞれの立場で考えている。
2018/02/24(土) 10:29:45.77ID:RmenNxxY
とりあえず有名なとこに上場してからの値動きが見てみたい
2018/02/24(土) 11:33:53.00ID:3xYl78Vd
ハッシュレート基準適正価格 0.75円 67sat
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 13:46:05.87ID:X8QAsI+M
買いたい奴も売りたい奴もいなくて売買が成立してないな
だめだこりゃ
2018/02/24(土) 13:51:15.67ID:89ISKEkZ
まずこの取引所を使いたくない
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 14:06:00.40ID:Qft8rMcT
入金して売って出金までたどりつける気がしないよな
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 14:10:22.77ID:rWkMARlW
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
2018/02/24(土) 14:11:32.85ID:duVZ7puW
>>333
それを俺に言われても
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 14:42:04.35ID:6jyXaFp+
>>334
1koto 5円で1000kotoで5000円か。
これじゃあ、利益どころか小遣いにもならねえ、赤字だ。
2018/02/24(土) 14:54:02.48ID:89ISKEkZ
どれだけ古いCPU使ってるの?
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:47:11.44ID:uvaMRn3V
今現在最もコスパが高いCPUってどのあたりなの?
2018/02/24(土) 16:50:04.60ID:ybAjt71n
まあ1KOTO=0.7円ぐらいが妥当かな それ以上高いなら自分で掘ったほうが良いので
2018/02/24(土) 16:59:36.71ID:bepuzoqY
セレロンで掘ってもそんな事にはならんだろうに
2018/02/24(土) 17:00:06.60ID:GQ6uy9US
減価償却と儲けを考えなきゃな
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:04:17.12ID:QXV561LV
0.7円が適正はないわ
買い叩きたいのかKotoを潰したいのかどっちかな?
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:11:11.14ID:ybAjt71n
ないと思うなら高値で指して待ちぼうけてれば良いんじゃない?
そのうちバカが買ってくれるかもな

ただ売り出しもせず自分で持ってるだけってのが一番ダメ 本当にコインの未来を潰す事になる
きちんと売買されて流動性を生んでいかなければ良くてビットゼニー悪けりゃリンゴコインになる
2018/02/24(土) 18:02:07.99ID:GQ6uy9US
売りに出して3.8円で30枚売れたぞ?
上場が進めば掘れる枚数更に減ってくから0.7円じゃ電気代も払えないってことになるのに
いまからギリギリで売っていつ儲けるんだ。
そんなんならzeny掘るだろ。
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:10:38.14ID:6jyXaFp+
>>307
Koto上場1円
Koto終了のお知らせ。
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:24:00.47ID:x5Wt7fmu
>>357
わろたw
こらえ性ゼロだな子供かお前。
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:26:14.03ID:x5Wt7fmu
>>356
今からゼニー掘るとかマジで無いわ。
ゼニー掘るなら去年の10月までだね。
掘れるのは残り何枚かねえ。
2018/02/24(土) 18:30:35.38ID:GQ6uy9US
>>359
kotoを0.7円で売るくらいならって話で俺はkotoを掘っているよ
市場で枚数増やそうと画策するも逆に買われてしまったw
2018/02/24(土) 18:44:12.91ID:bepuzoqY
単純に現状電気代の話のみをするなら0.7円ぐらいが
それで売るのは無いわとかなんか話が頭おかしい方向へ
2018/02/24(土) 18:47:10.20ID:N/3gvP+L
0.8円なら150万kotoまで買ってやるよ
黙って掘れ底辺ニートども
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:57:15.81ID:WGkaSx3j
今3円。だがこんな取引所に入れたくねぇ・・・
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:00:51.63ID:8lerX8DJ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■

ドミです。

ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。

ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。

この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
2018/02/24(土) 19:03:22.86ID:89ISKEkZ
そもそも大口kotoマイナーの取引所
価値あるように見せるためにやりたい放題出来るだろうし何の参考にもならん
それ以前に入りたくないが
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:11:14.51ID:IqIk9l/i
今は草コインは値下がりする一方だ
TINCOINも一ヶ月くらいで
値段1/10になってる
2018/02/24(土) 19:16:02.54ID:bepuzoqY
>>366
例がおかしい!
2018/02/24(土) 19:22:18.26ID:GQ6uy9US
だいたい500koto売って1500円になったけど送料安いBTC以外の通貨が少なすぎて引き出せない、、
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:23:16.19ID:x5Wt7fmu
まあ、まあ、餅つけよ。急いては事を為損じるよ。
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:29:50.83ID:6jyXaFp+
ビックカメラオンライン
1050Ti 24,480円
2,643ポイント (10%)
在庫アリ
https://www.biccamera.com/bc/item/3708398/
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:31:00.98ID:6jyXaFp+
>>366
TinCoinは、2種類あってどっちがどっちか分からない。
日本発の方がマイニングでは人気?まじ、わけわからん。
2018/02/24(土) 19:56:50.51ID:RmenNxxY
でもなんだかんだ言ってお前らKOTO好きなんだろ?知ってるぞ俺は
2018/02/24(土) 20:10:04.18ID:yHocLI6q
>>372
はい好きです
2018/02/24(土) 20:26:41.05ID:PBMtbAqV
>>368
MONA_BTCでMONAの買い注文入れとけばいいんじゃね?
MONAで出金できるし、相手はMONAで入金してBTCに変えてKOTOが買えるしwin-winじゃん

てかBTCの手数料マジで高すぎる KOTOとMONAだけで取引できればいいのに
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 20:42:05.51ID:Qft8rMcT
上場時のご祝儀相場で3円かよ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 20:49:02.29ID:n5xsv0a0
なおMonappyで100Kotoが1MONAで売られていたもよう(在庫なし)
2018/02/24(土) 20:49:12.25ID:GQ6uy9US
>>374
こんな開店したて(?)な板がない恐ろしい所に誘うのもどうかなと思うけどモナ救出隊待ちにしてみた
人民元とかあってびびる
2018/02/24(土) 21:01:23.19ID:EVAqsj4O
>>372
ばれたか
2018/02/24(土) 21:02:22.82ID:HC4Ie0Pf
帰宅してjam見てみれば素晴らしい上ヒゲ
しばらくは0.0000025〜0.0000020あたりで休憩かな
まぁ引き出せるイメージが全くわかないから
jamに送金する気がしないので見てるだけだが
2018/02/24(土) 21:05:09.53ID:DlhnknEh
で、コトちゃんのデザインは?
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 21:19:57.56ID:Qft8rMcT
だいたい上場時の10分の1まで落ちるから0.3円くらいだな
2018/02/24(土) 21:30:30.12ID:PBMtbAqV
>>377
1.4モナぐらいしか持ってなくて全部救出させてやれんが売るわ
2018/02/24(土) 21:48:50.78ID:GQ6uy9US
>>382
ウェルカムです〜
2018/02/24(土) 22:00:06.72ID:IPNu2ygT
モナコインと100koto交換した奴w
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 22:01:18.41ID:Qft8rMcT
1万kotoで3000円だから妥当かもな
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 22:02:47.33ID:X8QAsI+M
円天の10倍は掘れるから1円以下なのは間違いない
2018/02/24(土) 22:18:28.43ID:RmenNxxY
でも1円以下では売りたくない
そうだろう
2018/02/24(土) 22:35:51.56ID:PBMtbAqV
>>383
おかげでaskmonaの100KOTO=1MONAよりかなり安く買えたわ
ありがとうな
2018/02/24(土) 23:46:19.70ID:rHqbS+FV
コトチャンはよ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 23:53:04.12ID:6jyXaFp+
>>374
Kotoも頑張ればCrypt-bridge上場できるかもね。
そしたらMonaと普通に交換できる。
Crypt-bridgeなら分散で安心だし、日本のように匿名・非匿名なんて関係ない。
2018/02/24(土) 23:54:39.77ID:PU78DoXF
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/FyHLvS
2018/02/24(土) 23:58:35.07ID:CVxOHoWB
よく考えたら上場しちゃったんで
値がついた後にマイニングした分は所得になるな

お前らちゃんと税金計算しろよ
2018/02/25(日) 00:42:32.79ID:h/H8UFde
税金計算って
払い出しを受けるたびに時価調べるの?
2018/02/25(日) 00:55:22.39ID:QXhlaU2G
Cryptobridgeの上場手数料は1BTCだけど
自腹を切れる人おる?
2018/02/25(日) 00:57:14.74ID:OgwzKleq
ゼイキンガー現る
2018/02/25(日) 01:02:01.21ID:19LXJCU5
たしか同じ場所のレートで計算を継続するんでしょ
あんな所でやれとか無理筋すぎるw
2018/02/25(日) 01:32:43.20ID:OgwzKleq
でもZcashとまでは言わないけど10,000円くらいになったら税金計算しないとだな
なる事はないと思うけど
2018/02/25(日) 01:34:08.31ID:OgwzKleq
連投スマソ
MONAの最初の頃は皆どう思ってたんだろうなー
今の価格になると思ってたかな
2018/02/25(日) 01:34:25.41ID:9vqTfhFf
まさか
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 02:05:53.48ID:q5Qw+VJ+
>>398
4円の時からやってるがさすがに60円とかでかなり売っちゃったな
まだ6000モナ残ってるけど
2018/02/25(日) 02:19:25.16ID:3/zDR1DV
上場費用は寄付を募れば余裕で集まるでしょ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 06:08:55.02ID:L+IbQJa/
昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
2018/02/25(日) 07:21:38.18ID:OgwzKleq
>>400
って6000モナすげーなw
まさか2,000円超えるとは当時ほとんどが思ってなかっただろうね
モナもその4円の頃はソロでもプールでも結構掘れてたりしたのか気になる
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 09:15:09.07ID:X6Z6+Kfh
>>403
ローンチから掘ってたから2万モナ持ってた
1円も買ってない
最初は1日50モナくらい掘れたからね
まさか2000円超えるなんて思いもしないよ
2018/02/25(日) 09:35:44.93ID:c4FSmUNU
>>404
未来から来ました
1年後の俺はこんなことをこのスレに書いてた

4円の時からやってるがさすがに6000円とかでかなり売っちゃったな
まだ6000KOTO残ってるけど
2018/02/25(日) 10:06:34.46ID:c504iaLI
トレサトはもっと上場費用安かった気がするな。
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 10:23:22.55ID:t3BriAxB
だいたい60koto/日ぐらい掘れてたのが昨日は34kotoしか掘れんかった@i7 6700
昨日は大人が掘ってたのか?
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 10:26:30.73ID:BVrUxn8r
Address 74427.06006684 KOTO

k1LWhu7LsfKGRZamDuFBj6F7mcfvVedtjnx

ttps://insight.kotocoin.info/address/k1LWhu7LsfKGRZamDuFBj6F7mcfvVedtjnx
2018/02/25(日) 11:33:37.01ID:OgwzKleq
>>404
うおそんなに掘れてたのか
それがあるからznyにしろenten、kotoもわからないよな
6000枚が輝いてる
2018/02/25(日) 11:35:10.11ID:OgwzKleq
>>407
俺もあまり掘れなかった
またハッシュレート上がってきたからかな
2018/02/25(日) 11:38:21.43ID:9vqTfhFf
国産とはいえやはり後発だからなー
上がってほしいけどさ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 11:41:44.42ID:j5yMZWO9
すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!

みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜

LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
2018/02/25(日) 11:51:22.96ID:OgwzKleq
Kotoで利用できるサービスとかあるとまた違うんだろうけどさ
例えばこういうサービスで仮想通貨払いができるようになったりするといいなって個人的に思うんだが
https://news.ameba.jp/entry/20140127-289
2018/02/25(日) 11:55:14.48ID:OgwzKleq
あ、ごめんこのアプリ現在、配信が停止されていますになってたw
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 13:05:12.72ID:BVrUxn8r
>>409
誰か分からんがこいつ凄いよね。
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 13:34:22.73ID:OKiqmE2x
俺もモナを掘り持ちしてて暴騰でうっぱらったクチだが
2000円超えた時に売っとけよ。勿体ない・・・
あとZaifは最近集団訴訟の動きとかあるから、入れっぱなしにはするなよ。

KOTOはまだ半減期すら過ぎてないし、1000超えは無いだろうな。
モナ高騰も国内上場とcis参戦が大きかったし。KOTOには性質的に
起きない条件だからな。むしろzenyが近いと思うわ。

ただ、KOTOは可能性低いが大逆転の目があるから掘っている。
円天は名前変えれば国内上場もあるが、大勝は出来んだろうしな。
zenyは後は詐欺師どもに吸われて干からびて死ぬだけだろう。

まあ、ケモミミ和服幼女コトたん出るまで気長に掘るわな。
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 13:47:30.46ID:BVrUxn8r
>>416
お前さん好きだなあ。とりあえずそんなに出てほしいなら
誰かに注文してみたらどうよ。モナッピーとかあるやろ。
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 13:48:19.68ID:DavhfwPh
>>410
さすがに上場されると、皆のやる気も起きてくるのか。
2018/02/25(日) 14:01:14.84ID:3mGu6ySS
匿名通貨が生きてくるのは
アトミックスワップができてこそ

はよ対モナでもいいから出来るようにしたら100円は超えると思う
で、将来POS掘りも出来るようにしたら価格維持もしやすい

このへんを公式で開発宣言してほしいわ
上場は次の次でもいい
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 14:15:15.71ID:OKiqmE2x
また上がりだしたな。
この分だと来週中ごろには最大値を超えるか?
上場煽った結果がこれだよ。折角しばらく落ち着いてたのに・・・

>>417
公式が動くまでは慎ましくお願い。
2018/02/25(日) 14:16:55.45ID:OquSiyE1
jamBTCに5monaほど買い入れたんで
誰か売ってくてないか?
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 14:22:54.65ID:DavhfwPh
>>416
だいたい、お前が言うような程度はみんな考えていて。
ほとんどの事は、後で間違いだったと気づく。
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 14:34:54.23ID:OKiqmE2x
まあモナ2000で買った馬鹿もいるし、10000になる
可能性もあるもんな。
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 14:52:42.50ID:DavhfwPh
>>394
開発者がKotoを半分売ってCryptobridgeに上場させるの?
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 15:12:46.91ID:R+3rcT1n
>>421
やだー。
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 15:38:08.64ID:2caFZwfE
上場した途端掘りづらくなったなあ
みんな期待しまくっている感じがする
2018/02/25(日) 15:51:16.23ID:0+LVOs9y
今の値段は安過ぎるので少し買った
2018/02/25(日) 15:52:33.54ID:19LXJCU5
御大尽はあなたか。安く買われた。。
2018/02/25(日) 15:59:38.59ID:a8AeLRv6
上場したのか
2018/02/25(日) 16:06:42.17ID:SJTw4N9y
>>403
グラボ無しノーパでも普通に掘れてたしな・・・
値上がりするなんて思わずに全部売っちゃってたわ電気代くらいにしかならんかった
2018/02/25(日) 16:22:21.68ID:blxnlgU2
このスレもだいぶ落ち着いたな…
2018/02/25(日) 17:09:59.09ID:VgPoJOVz
5円で売れてたな
2018/02/25(日) 17:45:02.52ID:lJ6ZQ1ji
今の価格で時価総額いくらだ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 17:58:32.65ID:2caFZwfE
>>433
今1000万Kotoくらいだから2000万から5000万円くらいじゃないか
2018/02/25(日) 18:12:12.22ID:NezsjWGP
一週間前で1khas/sあたり一時間0.5毎だったが今どんぐらい?
2018/02/25(日) 18:14:22.84ID:NezsjWGP
誰も書いてくれない場合自分で調べるけど
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 18:51:28.45ID:+PGha2IC
100*60/8252KH=0.727
2018/02/25(日) 18:53:44.69ID:blxnlgU2
i5 3550で約1kh/sにつき0.16koto/hって感じだな
2018/02/25(日) 19:12:16.57ID:SJTw4N9y
9MH/sもいってんのか
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 19:22:06.06ID:2caFZwfE
個人でマイニングする時代は終わったな
クラウドマイニングとかツイッターで募集してたぞ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 19:53:54.52ID:OKiqmE2x
クラウドマイニングは駄目だろ。
2017のバブル期ならともかく、相場が崩れている今じゃ
どうしようも無いぞ。

あれは基本的に営業リスクを客に回してるだけだからな。
考えりゃ分かるが、掘って儲けが出るなら客を巻き込まないで
自分で売り買いすりゃいいんだから。
2018/02/25(日) 19:58:11.84ID:0IQ87bsc
>>437
無知で悪いんだけどこの100*60の部分って何を指してんの?60は分?
2018/02/25(日) 20:25:14.68ID:SJTw4N9y
>>442
おそらく>>435のレスへの回答だろうから8252KHはネットワークハッシュレート(8252KH/s)として
100(Koto)*60(分)/8252(KH/s)=(1KH当たり)0.727(Koto/hour)
2018/02/25(日) 20:33:02.42ID:0IQ87bsc
>>443
なるほど、100(Koto)は毎分のブロック報酬か、ありがとう
2018/02/25(日) 22:14:37.56ID:c4FSmUNU
>>431
jamでKOTO買った勇者様
自分のWalletにKOTO送金した?
2018/02/25(日) 22:41:07.42ID:8qzqSbsW
お。mona買えた。
売ってくれた人さんきゅー
2018/02/25(日) 22:47:18.02ID:8qzqSbsW
さっきmonaの出金したらもうzaifに着いたわ

出金はえーな
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 22:51:10.38ID:BEKrtlY0
かれこれkoto.cash氏を見かけない気がする
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 23:15:58.49ID:OKiqmE2x
とりあえずzenyみたいな悲劇は勘弁してもらいたいもんだ。
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 01:05:04.99ID:sL/dmyuq
ゼニーは海外で活動せずに国内ばっかで活動してたし。運が悪いというか悪どい人が集まっちゃった感じなんだよな。
kotoはそうならないで欲しい。bitcointalksに積極的な書き込みをして欲しいね。
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 02:57:05.51ID:StZaw4/k
jamで800くらい買ってみた。
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 08:31:49.47ID:hI/6shP/
kotoは早期から複数人体制みたいだし、koto.cash氏が居なくてもbitzenyみたいなことにはならないと思われ
2018/02/26(月) 09:04:31.30ID:25EHFgbs
カスみたいな値でやる気が喪失したか
2018/02/26(月) 09:05:00.97ID:uvJsbKoN
実質kotohodler氏がリーダーみたいに見えますしね。プレマイン議論が再燃しそうではありますが、開発に影響は無さそう。
2018/02/26(月) 09:22:38.11ID:EYp5CHGC
現開発が価値を高め
元開発が売り浴びせる様相になりそう
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 09:29:06.82ID:3ojtiCk7
プレマインより中国人どもが投げて来る方がやっかいだな。
あいつらローン組んで仕事でやってたりするから、金に困ったら
問答無用で売り浴びせて来るぞ。
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 09:40:00.46ID:psTIXB/t
中国は電気代安いから掘ってすぐ売るだけで儲かる
その結果、中国人が採掘で利益出ない価格まで値下がりする
2018/02/26(月) 09:44:01.15ID:vTUR0Fgi
てことはあの中国人取引所も30万koto掘って原資にしてるけど
高値で売って下げて、また掘ってとなるのかね
2018/02/26(月) 09:53:29.84ID:iLG4L68B
作者は名前を変えて違うコイン作ってそう
2018/02/26(月) 10:24:30.76ID:EYp5CHGC
>>457
将来性があるコインなら
安値で買えて万歳って話では?
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 10:35:04.68ID:MczInQPx
何だかんだjambtc動いてんだ
2018/02/26(月) 11:02:06.51ID:+xR+r1cy
動いているみたいだねぇ
2〜5円程度で少量ながら取引成立してるし
でも個人的にはこの取引所はこわいなあ
2018/02/26(月) 11:19:44.61ID:1tgjt0/3
買う分には良いけど
売って手に入れたBTCの処分がめんどい
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 11:24:49.27ID:7FkR5FbZ
>>463
処分ってどういうこと?
2018/02/26(月) 11:30:09.23ID:EYp5CHGC
BTCの送金手数料が高いから
さらに手数料安い他の通貨にしたいって事では?
2018/02/26(月) 11:30:10.07ID:ezSjmkL2
はよ別の、せめてMONAペアのあるとこで使いたいわ
2018/02/26(月) 11:43:21.91ID:oYAbUzyi
MONAペアあるぞ?板が少ないけど。
2018/02/26(月) 11:49:00.57ID:oYAbUzyi
初期マイナーはもっと安売りしてわけてくれてもよいよ?
まだ5000枚しか持ってない…
2018/02/26(月) 11:51:29.76ID:1tgjt0/3
相場感としては2.5円〜3円だな
2018/02/26(月) 11:52:32.45ID:xlPSF0xg
まともな取引所に上場する頃には値崩れしてそう
2018/02/26(月) 11:57:11.56ID:oYAbUzyi
急いで売らないと! (下で待ってる)
2018/02/26(月) 12:00:55.52ID:ezSjmkL2
>>467
MONA/KOTOある?
2018/02/26(月) 12:15:14.52ID:oYAbUzyi
>>472
普通BTC経由だろ
MONA/KOTOを望むなんて初心者かクレーマーしかいない
まあクリプト橋へ上場したら望みは叶うよ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:43:51.24ID:3ojtiCk7
BTCはまあ円計算とか考えるとめんどくさいよな。
送受信時間かかるし。

日本人ならモナの方が使い勝手はいい。
万札崩してガム買うより500円玉でガム買う方が気楽だからな。
jambtcはその辺を分かっていない。大口の換金目的だから
考える必要もないのかもしれんが。
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:57:15.91ID:O0qnS45t
上場したら作者が消えた。
2018/02/26(月) 13:06:45.98ID:1tgjt0/3
売り圧たけーな
2018/02/26(月) 13:07:47.40ID:1tgjt0/3
koto/monaは昨日discordでjamBTC運営と話してたよ
2018/02/26(月) 13:08:34.47ID:oYAbUzyi
狼狽売りを集めるんじゃね
2018/02/26(月) 13:12:18.08ID:1tgjt0/3
買いを集めるために
koto売ったBTCでmonaに買い入れるべし
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 13:16:49.46ID:3ojtiCk7
>>460
ところがそうはならない。
実際は日本人の赤字と黒字の採算ラインをウロウロして
買う奴も日本人マイナーも不幸な状態になる。

日本人マイナーは赤字でも掘る奴が多い上に、日本人の抜けた分を
掘りやすくなったとか抜かして中国人が埋めるだけだからだ。
そして黒字ラインになると、控えていた日本人マイナーも掘り出し
今まで赤字だったのに何でこんなに掘りにくくなってるんですかーってなる。
2018/02/26(月) 13:17:52.04ID:DdcEqZoH
koto/mona来たら売ろう
作者逃亡したか知らんがそうならいつ売り浴びせきてもおかしくないわ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 13:20:42.05ID:3ojtiCk7
Monappyで売れよ。
実際にそっちの方がjamより高くで売れてるぞ。
2018/02/26(月) 13:21:17.99ID:oYAbUzyi
露骨な売り煽りw
俺も下で買い上で売り入れてるけども上場されて楽しくなってきた
2018/02/26(月) 13:23:49.04ID:oYAbUzyi
ここで仕入れてMonappyで売る… お口チャックやで
2018/02/26(月) 13:25:04.17ID:+YWyrozv
俺も思った
2018/02/26(月) 13:36:07.82ID:ezSjmkL2
BTC送金嫌だからわざわざモナッピで買う奴が大量に居るってのに
MONAペアの提案に「DOGEがありますが」て返事ちゃうJamBTCはでっかいチャンスを逃してる
2018/02/26(月) 13:44:58.19ID:EYp5CHGC
>>480
いや掘ってすぐの黒字目指すなら他の通貨掘った方がいいよ

KOTOがただのコピー草じゃなくて将来性があると思うなら
無言で掘ってガチホールド
安ければ買い増し

ゴミとなるか黄金となるかのギャンブル通貨だろう
2018/02/26(月) 13:45:55.32ID:oYAbUzyi
仮想通貨トレードの常識を知らないのかと思ってたけどkoto建て推しのkoto信者かな
2018/02/26(月) 15:02:25.37ID:+YWyrozv
>>487
禿同
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 15:32:44.86ID:3ojtiCk7
残念ながら上場したら嫌でも価格と採算性に左右されるんだよ。
もう未上場で夢見てた時期は終わったんだ・・・
2018/02/26(月) 15:35:32.11ID:W4cwmn1z
開発者が売り抜けに失敗した訳ですが
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 15:45:51.32ID:NW9UhL1b
>>474
え?もう送金詰まりほぼないよ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 16:14:21.99ID:3ojtiCk7
今はだろ?
もうライトニング実装されたっけ?
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 16:16:02.80ID:PuzxkfEt
2.5μBTCあたりで相場定まってきたな
円天、ビットゼニーの半値以下か・・・
付加価値生み出せなければ消え失せるな
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 16:25:23.78ID:3ojtiCk7
掘れる量でみると円天の半額なら割と妥当な価格では
あるけどな・・・だが付加価値は欲しいな。
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 16:46:28.51ID:mS74dKn7
>>494
願望乙、ゼニーが初上場した時はどれだけ前で、いくらだったかな。
2018/02/26(月) 16:54:50.12ID:+YWyrozv
皆KOTOに期待しているに1000000000000000000000000BTC
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 17:00:42.79ID:qpyK5pXG
Jamでこの価格ついてるならもっとまともな取引所なら倍くらいになりそう
まあ小銭稼ぎはしたくないから10000万まで待ちます。
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 17:01:17.43ID:qpyK5pXG
>>498
1万のミス
2018/02/26(月) 17:01:37.32ID:0suGM65n
早いとこキャラ創って流れを生み出そう
2018/02/26(月) 17:20:40.26ID:1tgjt0/3
>>498
売りのほうが多いから
大手上場するとさらに半値だと思うぞ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 17:29:18.69ID:qpyK5pXG
>>501
書いてるけど、こんな不安定な取引所にお金入れたい人少ないだろうから売りが多いのは当たり前だと思うけど。
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 17:35:56.02ID:vPfAhMZI
Kotoは俺が初めて大量に採掘できた通貨だから価格操作で遊んだるわ
2018/02/26(月) 17:37:57.22ID:+YWyrozv
>>503
大量ってどのくらいから大量保有者になるんだろうな
2018/02/26(月) 17:41:01.33ID:D02RQzBQ
結構昔から掘って7000弱なんだけど
やっぱi5じゃ大量ホルダーにはなれないんやな…
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 17:42:32.86ID:NW9UhL1b
>>504
株の基準でいうと発行済総数の5%超
しかし曲がりなりにも通貨の体
その十分の一の0.5%保有でも大量保有者と見るな私は
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 17:43:28.58ID:51RTTpux
Xeon中古鯖爆買いしたデー
2018/02/26(月) 17:47:15.70ID:0suGM65n
>>507
ほう、詳しく
2018/02/26(月) 18:19:32.41ID:+YWyrozv
>>506
0.5%って俺馬鹿だからあれだけど10m枚くらいか
んー・・・ちょっと無理ゲーだ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 18:46:27.58ID:3ojtiCk7
>>500
ですよねー、ここでケモミミ和服幼女コトたんを・・・

>>505
今からだとライゼンでも7000集めるのは割と大変だからi5で
そんだけ掘れれば上等じゃね。正直うまくやったなって感じだけど。

基準が無いからイマイチ参考にならんが、似た限界発行数のzeny
だと1万くらいで上位1000位程度に入るようだな。10万で上位200位。
大分偏った通貨だからアレだが、80%程度掘られた場合こんな感じに
バラけて落ち着くかもしれない。

大量保有は無理だが、多量保有くらいなら今なら意外と簡単に行けるかも
しれんな。三年ホールド前提で。
2018/02/26(月) 18:49:29.03ID:eZLL5jVj
明日マザボとcpuも届く
組み替えるの楽しみや
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:47:30.22ID:JTJUh9HR
プレマインガーに辟易で作者行方不明?
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:51:25.70ID:+/44sA/4
ま、行方不明でもいいよ
2018/02/27(火) 10:52:13.84ID:Z7ZJD0K8
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/qhndSo
2018/02/27(火) 10:54:24.11ID:RYWCMFs8
バックレ確定ならスワップしな
現開発もその方がやる気でるだろ
2018/02/27(火) 11:25:31.01ID:AElx1vAf
>>514
短縮リンクでアフィリンク隠すと保有通貨全部没収もあると規約に書いてたぞ
2018/02/27(火) 12:07:35.09ID:4I50qYig
ここEPYC使いなんてさすがにおらんか
2018/02/27(火) 12:47:45.43ID:yIYhWJsf
ryzen4台で我慢してる
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:52:37.00ID:+/44sA/4
ポプテEPYC
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 13:05:16.48ID:rQEvuoQD
作者バックレは国産通貨のお家芸なのかもしれんが
上場直後にバックレは予定調和にもほどがある
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 13:09:00.93ID:+/44sA/4
結局ゴミコインだったな
ニートのおはじきにすらならねーとか
2018/02/27(火) 13:12:27.48ID:NBjIbcWz
まあそれはそれでいいけどな
掘るの楽しいし
2018/02/27(火) 13:18:33.47ID:yIYhWJsf
全部売って他に行けるようになったから、はよ投げ売りしてくれ。
2018/02/27(火) 13:22:00.40ID:NAFDA9+c
ハードフォークして作者のプレマイン分が現開発陣に行くようにしてほしいわw
2018/02/27(火) 13:23:02.82ID:8PJp/wbg
プレマインガーまだ生きてたんだ....
親の顔が見てみたい。
2018/02/27(火) 13:26:27.84ID:NAFDA9+c
ん?
俺はプレマイン自体は賛成なんだがな
2018/02/27(火) 13:47:52.95ID:NBjIbcWz
でもハッシュレート自体はあんま落ちてないな
2018/02/27(火) 13:52:23.00ID:HhaPTLbl
作者逃走じゃ現開発が報われんやろ
やらんと思うがHFやるならついていくわ
2018/02/27(火) 13:57:55.81ID:NBjIbcWz
作者逃亡はどこ情報?
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 14:03:53.15ID:+/44sA/4
クソダサロゴの時点で逃げといてよかったわ
2018/02/27(火) 14:07:09.84ID:yIYhWJsf
逃げたのに暇人すぎるだろw
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 14:08:59.12ID:EWJtL+EV
電気代かけて掘りたい人は結構いるのに
金出して買いたい人はあまりいないのが不思議
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 14:18:54.38ID:IVzqf0db
作者売り逃げ逃亡なら一番熱心なプレマインガーさんに指揮取って欲しいわ
2018/02/27(火) 14:23:34.40ID:yIYhWJsf
kotoの情報集めた人しかあの取引所までたどりつかないのと単純にリスク高そうだから
まだ上場してないと言っても過言ではない状況では。
もっと大きい所に上場しないと…

そして参加者がマイナーばかりなので自分で掘ることを考えながらの値段になっているのかと。
2018/02/27(火) 14:28:33.62ID:AElx1vAf
おい!もっと大きい取引所ってYO!どこの事なんだYO!
2018/02/27(火) 14:32:46.97ID:yIYhWJsf
むしろJambtcより小さいところって何処だよ
2018/02/27(火) 14:35:34.52ID:ki+xoDmJ
作者逃亡のレスしてんの単発しかおらんな
2018/02/27(火) 14:39:09.35ID:NBjIbcWz
作者売り逃げ逃亡のソースがないと信じられんな
ほとんどの開発者はあまり表に出てこないから
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 14:42:30.37ID:rQEvuoQD
>>537
discordであれだけなんでも反応してくれる運営陣が
最近koto.cashさん見かけませんが、開発メンバーの方々の中ではやりとりしている感じなんですかね?
という質問をガン無視してることから推してはかるべし。
逃亡してないと思うならむしろdiscordで質問してみるといいよ。
2018/02/27(火) 14:45:26.68ID:NBjIbcWz
それだけじゃわからないな
憶測にすぎん
2018/02/27(火) 14:46:34.90ID:NAFDA9+c
CryptoBridgeあたりの上場って難しいんかね?
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 14:56:12.01ID:rQEvuoQD
>>540
逃げたことの証明は誰にもできないよ。
逃げてないことの証明はkoto.cash氏が発言するだけですむけど。
確かなのはdiscordで2月7日、discourseで2月10日が最後の公の場での発言。
2週間以上発言がなければ、逃亡だとか行方不明だとか噂が立つのは仕方ないのでは。
2018/02/27(火) 15:30:25.02ID:yIYhWJsf
まあアンチに粘着されて災難だよな。
報酬はあって当たり前なので気にしないで欲しい。
2018/02/27(火) 15:36:14.19ID:ki+xoDmJ
>>539
現状はなんとも言えない状態ならわざわざ騒ぐ必要もないと思うんだが
2018/02/27(火) 15:37:33.27ID:NAFDA9+c
てか、作者含めこれから価値を高めてくれる人達に報酬が行くなら
文句はないよ
ただ、現開発陣が割にあわないようならハードフォークしても賛同するわ
2018/02/27(火) 15:46:07.05ID:NBjIbcWz
つまりいなくなったって証明もできないし、いるって証明もできない
ってことは何でもないって事だ
547koto.cash
垢版 |
2018/02/27(火) 15:49:16.55ID:+kp7y/c3
本人です
ちゃんと居ますよ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 16:48:09.65ID:PRSA4+p2
>>541
上場手数料が1BTC掛かる プレマイン持ってる開発者でもなければ誰が払うかって感じ
2018/02/27(火) 16:49:47.26ID:8PJp/wbg
なんかプレマインガー始め空気読めないやつ消えてくれないかな?
実社会でも同じように思ってるやつたくさんいると思うけど。
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 17:01:21.65ID:+/44sA/4
価値を高める?本当にそんなことが出来るとでも思ってるのか?
2018/02/27(火) 17:37:59.29ID:rQEvuoQD
>>549
自分と意見が違う人を空気読めないって思うのやめた方が幸せになれると思うよ
2018/02/27(火) 17:48:42.19ID:NBjIbcWz
ID:+/44sA/4
こいつは何なの?>>521 >>530みたいな発言多いけど何でここにいるの?
2018/02/27(火) 17:51:34.30ID:W4KIuRv+
IDすげーな
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 18:07:07.73ID:EjRtCiDs
  σ < 実はおいらだったのでございますwww
 (V)  期待していたが結局この残念な有様かい、トホホ
  ||  
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 18:12:49.93ID:EjRtCiDs
  σ < 低電圧CPUでも採掘できると聞いて先月から走らせていたが
 (V)  電気代の無駄遣いだったようですなぁ、トッホッホ
  ||   やはり真面目に汗水垂らしてお金を勝ち得るべきですな
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 18:14:17.72ID:9hmDMl+8
  σ   < なんだかなぁ
\/V__.__/
 |ξ|ノ| ̄|
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 18:21:48.96ID:PRSA4+p2
プレマインガーガーが発狂して笑えるw

大量に確保した開発者プレマインをこういう上場支援に使わないで
売りぬけて儲けるだけなら開発者以外にとっては害悪でしかないのはどうしようもない事実
2018/02/27(火) 18:23:07.56ID:648OjODi
250satahiで40万枚売り並べりゃ
1BTC集まるぞ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 18:23:40.81ID:PRSA4+p2
いっそプレマインガーガーが代わりに自腹切って上場させれば? 開発者も喜ぶと思うよ?
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 18:24:13.21ID:pJ52BZxv
>>552
放置。ゼニーの人や、安く買いたい人々なので無視あるのみ。
2018/02/27(火) 18:27:06.75ID:yIYhWJsf
暴落してきたぞ? 早く売らないとたいへんだー!
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 18:27:33.28ID:IVzqf0db
jambtcはデポジットをQQ通して運営とやらんといかんのか
今取引してるのみんなチャンさんとかチェンさんだろうな。
しかし2,3週間も予告なしにこないなら逃亡と変わらんな。
持ち逃げしてもいいから権限全部委任してくれた方がいい。
2018/02/27(火) 18:29:09.49ID:tF29jk00
つーかもうちょっとマシなとこに上場してくんないとあんなとこ使う気にならん
2018/02/27(火) 18:30:50.34ID:yIYhWJsf
まだ6000枚しか集まってない。 もっと安くいっぱい売るしか無いぞ。
2018/02/27(火) 18:39:27.23ID:GUk/asso
>>562
Actionの+をクリックしたらDeposit用のアドレス出てくるぞ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:03:33.13ID:IVzqf0db
ほんとだ。サンクス。二段階認証も入ったし運営やる気あるからkotoより勢いよく成長しそうだな。
ログオン画面にパスワードリセットの項目が無いないのをどうにかして欲しいが。
2018/02/27(火) 19:09:43.21ID:yIYhWJsf
koto以外の仮想通貨も売りに出してくれ。doge売るの疲れた…
と言うかjambtcがやってくれよ。
2018/02/27(火) 19:39:11.24ID:q0/NxxBl
>>563
寄付金集めて上げるしかないな
まあ作者失踪したなら集まると思えんがw
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:41:44.66ID:J6OwbyT/
モナコイン作者なんて半年発言無しはザラ
2018/02/27(火) 19:46:23.12ID:NBjIbcWz
>>568
失踪したならってしてないだろ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 20:16:39.75ID:4QLEQA26
全くこのスレはいつも争いばかりだな・・・
今度は作者逃亡説かよ・・・おまいら荒み過ぎだろ。
つか煽り耐性低そうだから、作者にからむのはヤメレ。
コトたんでマターリできるのはいつになるんやら・・・
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 20:51:48.24ID:9bJPbj7Q
そらゼニーの連中はおそれてるだろうよ。
2018/02/27(火) 20:52:15.52ID:8PJp/wbg
現実社会で誰も相手してくれないからって、kotoなら誰か相手してくれるからって荒らすのヤメろ。
みんな迷惑してる。
そんな人生生きてても辛いだけだろ?
Koto関係から消えるか、新小岩するかどっちかにしろ。
後者の方が親含めて喜ぶかもね?
このうんこ製造機が!!
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 20:56:41.88ID:WWpP03CO
>>573
スレ荒らすのやめなよ
2018/02/27(火) 21:06:23.25ID:wFPr/mUx
そいついっつも荒らしてるから放置しようや
576Womenを愛するもの
垢版 |
2018/02/27(火) 21:30:56.42ID:cvqjBxNf
WomenCoinが3/8にビッグイベントがあると開発者からアナウンス出たぞ!
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!

取引所
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC


詳細はline@でも流します
【@exx5830y】検索してな
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 21:50:43.43ID:kAP/B0yY
jambtcの取引量が日に日に増えていていいね。
最初かなり怪しげだったけど、今のところ大丈夫そう。
運営主導の上場については調査していると言ってから、1ヶ月以上経つけど、まるで動きがない。
上場のスキーム立てて、窓口になって手続きをやると宣言したら、寄付での上場だって実現しそうなのに。
2018/02/27(火) 22:13:07.66ID:a048Hv0l
jambtcで3,000Koto買ってみた
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 22:43:02.87ID:4QLEQA26
買い占めたのお前かよ。
2018/02/27(火) 22:49:50.89ID:yIYhWJsf
一部買ってもらって何だけど板で待ち構えないなんて豪快ですね
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 22:59:29.62ID:C1YgGioB
>>573
kotoを荒らし続けないと、kotoより低性能で数人が大半を持ってるbitzenyが売れないだろ?
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 23:12:47.33ID:3vEYpeTa
>>581
もう諦めなよ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 23:13:19.38ID:cvqjBxNf
日本仕手グループNo.1のクロノさん
優良お祭りコイングループ仕手開催しています!

前回200倍、60倍、36倍などなど!

私も毎回勝ちまくりです!

主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC


配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 23:13:58.51ID:cvqjBxNf
日本仕手グループNo.1のクロノさん
優良お祭りコイングループ仕手開催しています!

前回200倍、60倍、36倍などなど!

私も毎回勝ちまくりです!

主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC


配信はこちらでしているそうです。↓↓
LineでID検索:【@exx5830y】
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 23:45:21.43ID:cvqjBxNf
日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!

私も毎回勝ちまくりです!

主催 土日
時間 本日21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC


配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 00:04:33.54ID:O7CyiI5b
>>582
誇張はともかく論調は正しいよ?
最近でホントゼニーが嫌になった
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 00:14:28.58ID:O7CyiI5b
kotoも円天もゼニーに比べたら優良だと思う。
常識的に考えて色々おかしいもの。挙げればキリがない。
まあ、伸び代をかなり使ってから市場が追いついたのだから、運も悪かったけど。仕方がない。
2018/02/28(水) 00:37:43.59ID:t7hd/ecv
ゼニーの何がダメなの?
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 00:49:28.51ID:u/yv+1Sn
2000koto買ったった。後はなんとか失踪中の作者から権限取り返して
運営陣に頑張ってもらうしかない。中国人だろうけどjambtcにも頑張ってもらいたい。
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 00:54:47.04ID:du6i7fpf
>>589
権限ってなにさ?
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 00:58:06.13ID:cPM34PYq
まあ、落ち目だからbitzenyをエスケープゴートに使うのはありだけど関心しないw
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 01:05:57.44ID:jpZ9Onsb
kotoスレ荒らしてたIDがbitzenyスレの住人と同じだったんだよなぁ…
エスケープ…
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 01:14:19.56ID:XkaxPtEW
嫌儲からきました
2018/02/28(水) 02:06:27.10ID:bvHpB4QQ
2月頭頃からから掘り始めて遅まきながら4k近く掘れた
electrum出てからマイニング報酬の受信アドレスをこちらに切り替えたけど既に履歴の行数が1000行以上になってる
大丈夫かな、、
何かいい対策ありますか?
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 02:33:38.98ID:GipmP5EW
>>594
別のパソコンにインストールして、送金。
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 02:36:11.62ID:JYgPEja/
【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?

超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、

秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)

まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。

情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。

暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング

という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。

さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、

・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者

こんな肩書きを持つ「あの人」です。

業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。

第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
2018/02/28(水) 02:40:00.31ID:RWg69R2V
>>596
なげぇよ死ね
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 07:53:23.66ID:cPM34PYq
jamでkoto手に入れようとしたら、全部買われてあがってしまってた。
誰だよ一気に買った奴、くそがー
2018/02/28(水) 08:04:16.62ID:td20Ustj
まぁバーゲンセールだったからなw
2018/02/28(水) 08:18:48.73ID:QfrtzWNA
あんだけ売りのほうが量少なかったら上がるのは明白だわな
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 08:53:56.91ID:+2R7tUhR
早く買っておけばよかった...
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 09:10:47.67ID:vMTjlgks
わざわざ買うためにgoa掘ったら買い手がいないわ、なんとかしてkoto買えるぞって思ったら高騰してるわ。散々なんだけど。
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 09:13:41.15ID:vMTjlgks
>>599
何円程度とか連呼されてたから完全に舐めてたわ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 09:20:36.12ID:0gO36w0u
これからどんどん中国人が売りにくるから
値下がりするよ
2018/02/28(水) 09:23:53.11ID:NJmPNTF3
つい今時でjambtcにkoto送れてる?
なんか届かない。届いたら売るつもりで高度な情報戦ではない。
2018/02/28(水) 09:24:32.18ID:9earRziQ
信者は買い板500satで並べておいて
後で廃棄しに行くわ
2018/02/28(水) 09:27:56.47ID:p8jY1YJ0
おー
買っとけばよかったかな
2018/02/28(水) 09:34:44.96ID:BtAVb3fD
>>602
激安スーパーに卵買いに行って、カードで支払おうとしたら支払いは現金のみ
家に戻って現金持ってもう一度スーパー行ったら売り切れだった…に見えた
2018/02/28(水) 09:43:04.84ID:gkj6SIoh
4桁買いは中華の自演やろ
マイホームだからやりたい放題だろうし
高値掴みしたら損するぞ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 09:58:54.89ID:vMTjlgks
>>608
概ねあってる。
まだろくに掘れてないから追いつこうとしたけど間に合わなかった。ちな、jamを初めに見たときはgoaの買いが多く見えたんどけどさ。すでに終わっててションボリしてる。
2018/02/28(水) 10:02:00.05ID:NJmPNTF3
サポート依頼出して様子見しかできん…
dogeとmonaの板が無いのは俺が撤退しただけでとりあえずBTC以外は着金した。
2018/02/28(水) 10:04:30.89ID:WESHhnFG
koto送れんな
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 10:05:45.79ID:vMTjlgks
>>609
まだ下がるタイミングあるかな。自分の読みだと、この後盛り上がって行くと思いたい。円天はネタっぽさが抜けないし、zenyは自滅してるしね。
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 10:07:20.27ID:vMTjlgks
>>612
うちは、暇あったら蛇口回してるけど、無事きてるよ。
2018/02/28(水) 10:08:38.45ID:NJmPNTF3
btcも着金しました。
トランザクションは問題無い… kotojam。
2000kotoなんで焦る。
2018/02/28(水) 10:09:44.43ID:fch1GgX7
売り浴びせる気満々やないか。
2018/02/28(水) 10:13:04.97ID:t7hd/ecv
kotoが他にも上場するって話になれば
直前にjambtcで吹くだろうし
上場したらしたでそこでも瞬間吹くだろう
2018/02/28(水) 10:17:40.48ID:+2R7tUhR
今からでも買おうかな
2018/02/28(水) 10:18:32.16ID:Qfu8miXl
>>618
今日一気に売り出ると思うよ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 10:20:43.52ID:vMTjlgks
>>619
夜にお願いします。
いきなりは無理だろうけど、十万程度集めたい。
2018/02/28(水) 10:25:23.36ID:NJmPNTF3
また一段と掘れなくなっているのと価格をみて一気に掘れなくなりそうな気もするのでどうだろうか…
ただ直近だとマイナー的には4桁とか一部売りたい。
2018/02/28(水) 10:29:27.35ID:Qfu8miXl
>>620
5万ほど持ってるから全部売ったるわ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 10:35:05.42ID:HPAxOJaa
数日後にCryptohubの投票リストに掲載されるから
だいぶ上がるだろうな
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 10:47:02.60ID:vMTjlgks
>>622
まじか。そうなるとbtc準備しないとなあ。もう一日中欲しい。
2018/02/28(水) 10:56:35.95ID:NJmPNTF3
サポート経由かわからないけどkoto着金しました。
2018/02/28(水) 10:59:05.31ID:GRbQmA4s
jambtcに一気に着金したなw
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 11:01:31.48ID:lTId6diy
上がったと思ったら下がったな。
6円あれば十分すごいんだが、二桁台だったのを見てしまうと。
2018/02/28(水) 11:05:36.84ID:G/JaPHy0
1回あがると安値で売る奴減りそうでいいね
2018/02/28(水) 11:06:29.20ID:GRbQmA4s
これで一気に取引量増えそう
monaに買い出すか
2018/02/28(水) 11:07:16.21ID:NJmPNTF3
マイナーからトレーダーに渡って個人じゃあまり掘れなくなってからが本番ですね
2018/02/28(水) 11:17:12.25ID:Rsr10w+B
約5,000枚くらい買っちゃおうかな
2018/02/28(水) 11:30:09.20ID:p8jY1YJ0
とりあえず取引所登録しよかな
すぐ使えるんかな
2018/02/28(水) 11:31:06.85ID:2EGcyGV1
>>632
すぐ使える
2018/02/28(水) 12:19:18.43ID:0I8AmiM6
買いが入ってきたな
2018/02/28(水) 14:15:33.54ID:umlTQPqP
で、日本円に換算して高値いくらついたの?最高で
2018/02/28(水) 14:19:27.25ID:WOnwjjuB
まだ全然安いから全部買ってもいいんだけどこの取引所に転送するのがなんかやだな
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 14:29:43.24ID:RD2ZZ/Ti
23円
2018/02/28(水) 14:32:47.75ID:umlTQPqP
>>637
レスさんきゅー
1枚23円?まじかありえん
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 14:33:50.75ID:XkaxPtEW
買い叩いたる
2018/02/28(水) 14:36:42.66ID:4qSAzc84
10円行ったら10000KOTO全部売ってしまいたい
2018/02/28(水) 14:40:16.17ID:COQqF7b4
未だにほぼkotoとその両替通貨しか取引されてないのによく取引する気になるなぁ
2018/02/28(水) 14:47:09.73ID:igxSR/ux
>>641
こういうときにリスクとれる人が儲かる
失敗してGOX食らう可能性ももちろんあるが。
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 15:05:02.49ID:HPAxOJaa
注文分以外はすぐ引き出しとけばGOXの可能性は低い
2018/02/28(水) 15:20:53.83ID:GRbQmA4s
kotoだと引き出しやすいしな
買ったハシから出金すりゃ良い
2018/02/28(水) 15:27:32.84ID:umlTQPqP
皆買ってる方?売ってる方?
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 15:42:37.35ID:igxSR/ux
プレマインの大きさを思うと買いづらい
作者が売りに入った途端大暴落もあり得るのがなあ
2018/02/28(水) 16:02:10.04ID:umlTQPqP
買うか売るか悩むけど様子見かな
2018/02/28(水) 16:19:12.91ID:t7hd/ecv
>>646
枚数も流通も少ないから売り浴びせて暴落させるメリットはないでしょう
やるとすればこまめに売り板入れるだけだと思う

少なくてももう少し大きな取引所で上場されるまでは待つと思うよ
2018/02/28(水) 16:39:37.50ID:WOnwjjuB
売ってるの殆ど中国人だろ、今が取り返すチャンスだな
2018/02/28(水) 16:50:05.70ID:WCVqdWm2
今の価格だと面倒くさいだけだから放置な方
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 17:11:02.78ID:mHx0Z7lU
>>646
矛盾してない?プレマインで儲け出すこと考えると、大暴落なんてしないようにさばくだろうよ。アホじゃないんだし。
大暴落は願望でしょ。俺なら少しづつ絶対にバレないようにさばくよ。
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 17:15:25.27ID:c9ZCVOAu
それこそ願望だな 作者の事情で急に金策しなきゃならんとなったら 後先考えずに売る事もある
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 17:16:51.79ID:c9ZCVOAu
むしろ早く売り飛ばしてくれたほうが良いな
いつまでもプレマイン握ったままは爆弾抱えたままの状態だし
2018/02/28(水) 17:34:20.11ID:rryRoTi1
>>653
確かに
運営が大量に抱えてるよりさっさと売り飛ばして他の誰かに分散してくれた方が安心感ある
2018/02/28(水) 17:49:22.38ID:tSkNF9Ll
仮に運営が売り飛ばした場合、それどうやって分かるの?
逆に売り飛ばさずにずっと持ってても暴落したら売り飛ばした判定なの?
なんかパチンコの遠隔厨に似てるな
2018/02/28(水) 18:11:54.87ID:IQbVNaqg
>>655
zアドレスに移してるので分からない
売り飛ばしたら開発なんて放棄するだろうから2ヶ月位の失踪でようやく分かるかって所
2018/02/28(水) 18:13:00.55ID:RWg69R2V
そういや普段zアドレスに入れとくほうがいいんですかね
2018/02/28(水) 18:31:23.74ID:HkqQmCY2
円天スレの余裕っぷりと対照的で笑える
みんな事前に調べてから手を出してるのだろう
いつまでプレマインの話してんだ
高値で売りたいなら今がそうだから全部処分しなさい
後でグダグダ言う奴はアホ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 18:36:37.20ID:du6i7fpf
>>658
円天はbitzenyと競合しないから荒らす必要が無いんだよ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 18:53:21.83ID:u/yv+1Sn
プレマインより失踪のがまずい。動きが止まる。
2018/02/28(水) 19:40:18.94ID:umlTQPqP
>>660
失踪してないという証明もできないがしてるという証明もできない
違うか?
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 19:57:47.92ID:du6i7fpf
github見てみろ
数人が直接コミットしてるだろ
とっくに作者がいなくても開発は続けられる体制にはなってるんだよ
bitzenyと一緒にすんな
2018/02/28(水) 20:18:05.14ID:NsYWPXGO
monappyでも買える
2018/02/28(水) 20:41:24.12ID:V+yjeoSo
Monappy追ってると最近は1MONA=100MONAでの取引が多いように見えるな

もっと安く売ってくれる人、もしくはもっと高く買ってくれる人はいませんかね?
2018/02/28(水) 20:56:14.44ID:XDyHC3Xj
koto cashの発言見返してみろよ
最初からやりたい奴ら丸投げする気満々だっただろ
2018/02/28(水) 20:58:48.19ID:NbdEP1Oa
自分がいなくても回るようにしたい発言は開始3週間目での発言だったっけ
それ言うのがsatoshi nakamotoならわかるんだが
2018/02/28(水) 21:26:49.39ID:4qSAzc84
>>664
1MONA=100KOTOね。Monappy意外と出品者増えないんだよな
あと5,6人出品する人いれば一気に値崩れしそうな気もするが
2018/02/28(水) 21:38:03.74ID:NJmPNTF3
btcjamで上場してるとか気付かれてないから…
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:54:57.89ID:u/yv+1Sn
kotoぐぐってたらKoto清浄化、クズ開発者説得コンテストてでて来てわろた。
いや今は笑えないか。我らがプレマインガー先生のかな。
2018/02/28(水) 22:11:37.70ID:umlTQPqP
そんな過去どうでもいいよ
しつこすぎ
2018/02/28(水) 22:50:27.71ID:Yc+Y8Jeo
4円くらいか
2018/02/28(水) 22:53:37.01ID:keRbHDAt
金融庁は匿名締め出す方向らしいけど
どうすんのKOTOちゃん
2018/02/28(水) 23:10:52.88ID:RWg69R2V
消滅の道を選ぶかハードフォークか..?

途中から非匿名へ仕様変更とかできるんだっけ?
2018/02/28(水) 23:15:12.35ID:V+yjeoSo
>>667
あ、ごめんなさい。ミスです。
しかしこのレートを基準に高いか安いかって判断できるようになれば一歩前進ですねー
2018/02/28(水) 23:27:42.66ID:XDyHC3Xj
無理に国内で上場させる必要あるか?
2018/02/28(水) 23:50:03.23ID:umlTQPqP
国産だからといって国内上場じゃなくていいと思う
残念だけど消滅はないよ
2018/03/01(木) 00:02:04.36ID:5Zrli4v5
最初から国内なんてみてないよ
今や取引所はdexが進んでるからね
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 00:33:57.61ID:6GnrjRug
魔界への道が開けるという噂が有るから、魔界に上場すればいいんじゃない。
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 07:17:58.36ID:ffLxO+m0
無事2円台に戻ったな
マイニング難易度的にも適正な気がする
2018/03/01(木) 08:09:53.74ID:lm9X12AC
次回まで再び掘り掘りするぞー
2018/03/01(木) 10:51:33.64ID:CKV2ciLy
JamBTCにmona送ってみたけど反映されないな
なんでだろ
2018/03/01(木) 11:33:35.22ID:CKV2ciLy
追記
monaは反映されないから送らない方がいい

Please make sure you are sending MONA to this wallet address. Any other cryptocurrencies other than MONA will not be retrieved and refunded.

って書いてるのに反映されない不思議w もう俺はここは使わない
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 12:46:57.92ID:vQUNCoWH
>>681
俺がこの間送った時は行けたよ。
2018/03/01(木) 12:48:38.77ID:Z5cGUS17
mona出金する分にはトラブルは無いな
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 12:48:40.05ID:vQUNCoWH
というか、昨日送ったbtcが届かない。
2018/03/01(木) 12:52:31.96ID:CKV2ciLy
>>683
WALLETSの下にあるACCOUNT BALANCESのとこの
MONA/MONAの欄のActionの+を押して入金したんだが間違ってるかな

https://i.imgur.com/Y4Sq3xR.png

insightでは1Mona入ってるんだけどAvailable balanceに反映がされてない感じ
2018/03/01(木) 12:55:11.26ID:CKV2ciLy
>>684
なるほど出金する分についてはできるのね
>>685
BTCもかー遅れて反映されるのかな?その辺がわからん
2018/03/01(木) 13:00:12.09ID:Z5cGUS17
jambtcはdiscordに居るから
入金反映されないなら、トランザクションと共に知らせれば対応してくれると思うよ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 13:00:22.61ID:vQUNCoWH
>>686
QQで連絡取るしかないのかな。仕事で無理だから夜に問い合わせようかな。ほかにbtcが到着しないという情報もあるっていっておいてくれない?
2018/03/01(木) 13:07:21.35ID:RiwS9V44
読んでるかわからんけどHELP CENTERに問い合わせチケットを作れる。
昨日kotoの着金がかなり遅くて記載したチケットはPendingのままなので読んでないかも。
2018/03/01(木) 13:11:45.78ID:CKV2ciLy
>>689
QQ今インスコしてログインしたから問い合わせてみるわ
Btcの事も言っとく
2018/03/01(木) 13:14:27.55ID:CKV2ciLy
>>690
HELP CENTERは問い合わせ中だけどPendingから変わらないなー
>>688
Discordにいるのか
QQで連絡とれなければ行ってみる
2018/03/01(木) 13:26:58.53ID:CKV2ciLy
unknown774 13:18:23
Hi, I deposited the monacoin on your exchange, but it is not reflected in the balance.
What's going on?

3/1/18 10:25 verified (109 verified). Destination (no label) Mrs42ekx8thhbxat9qjkb64rpqmdrzhwje-1.00038185
unknown774

13:23:15
I want you to confirm that there is information that BTC is not confirmation other.

unknown774 13:26:11
I await your reply.

返事待ち
2018/03/01(木) 13:45:15.04ID:CKV2ciLy
確かにDiscordにいてjambtcのメンバーいるかって聞いたら1:1誘導されて
今jambtc.comに話しかけてるけど返事がねえw
2018/03/01(木) 13:52:59.83ID:RiwS9V44
dogeもjamした。
2018/03/01(木) 13:54:46.30ID:CKV2ciLy
>>695
jamったか それじゃ弾が撃てないなw
ってそれどういう意味よ doge
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 14:26:43.57ID:+RHVuie+
なんだ
もう送金トラブル起きてんの?
2018/03/01(木) 14:29:34.26ID:CKV2ciLy
今Discordで@jamBtc.comの返事待ち
俺は1monaだからいいけどそういうサイトだと皆も困るだろうと思ってな
2018/03/01(木) 14:33:49.18ID:NtkaQsGN
予想以上に入金されてバックレじゃないといいがな…
嫌な予感がするな
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 14:35:05.61ID:1FRmYCqT
もうよくわからんから税理士に投げるわ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 14:35:33.31ID:1FRmYCqT
誤爆りますたあ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 14:41:49.45ID:CAGxFuim
>>691
ありがとね、
2018/03/01(木) 14:46:41.97ID:RiwS9V44
昨日jamった時にBTC出金料まで払って退避したけど連日払いたくねー
着金手動なのか?
2018/03/01(木) 14:49:40.98ID:CKV2ciLy
>>702
Btc戻ってくるか入金できるといいな
返事がまだないから今日中にはあるだろうと思う
常識的な取引所ならな
2018/03/01(木) 14:54:18.00ID:CKV2ciLy
まあ俺がmonaを試しに送金したくなったのは
このサイトの左上にjambtcのkoto価格情報が表示されるようになってたから
まともなサイトなのかと思って油断したw
http://www.coin-chain.info/
2018/03/01(木) 14:58:24.35ID:RiwS9V44
まあstocks.exchangeとかでもよくjamjamしてたしな。最近は大丈夫だけど。
2018/03/01(木) 15:49:12.96ID:FOi8oAnP
昨日のkotoの急騰からトラブルってんだよな

トランザクションID聞かれるから予め伝えたほうが良いよ
2018/03/01(木) 15:59:33.17ID:CKV2ciLy
>>707
なるほど高騰からのトラブルが原因っぽいのな
じゃあある程度したら落ち着いて反映されるかもしれないな
で、俺の1monaのトランザクションIDは貼り付けたけど他のjamった人はどうする?
ついでに俺が貼り付けてもいいぞ
2018/03/01(木) 16:06:25.28ID:NtkaQsGN
初GOXにならんことを祈る
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 16:10:18.45ID:+RHVuie+
高騰しただけでGOXとかヤバすぎだろ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 16:53:50.91ID:nd/3O6z0
>>706
いやー。円天買おうとgoaをseへ送ったけど5時間たった今朝時点で着金してなかった。
2018/03/01(木) 16:58:27.08ID:CKV2ciLy
あれだな海外の小さい取引所は結構管理がずさんなのかもしれんな
Goxじゃないけど対応遅いとか
2018/03/01(木) 16:59:29.48ID:CKV2ciLy
って連投スマソ
DiscordでずっとjamBtcオンラインだったのに今見たらオフラインになってるんだが
もちろん返事なしで
2018/03/01(木) 17:01:54.19ID:CKV2ciLy
https://i.imgur.com/aeUPIdb.png
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 17:04:07.41ID:eTe2FB0S
近所のおっさんより信頼できないような所に自分で
入れたんだから、GOXしても仕方ないだろう・・・
まーいくら何でも持ち逃げには早いからそのうち戻ると思うけどな。

ケモミミ和服幼女コトたん始まるまで上場は先でいいよ。
まだ掘れるしmonappyもあるし。今は勘違いした奴が無駄に値段
吊り上げて掘りにくくなるのが一番困る。
2018/03/01(木) 17:09:26.14ID:lm9X12AC
コトちゃんとやらのキャラデザ案くらい出てもいいのに
2018/03/01(木) 17:10:35.52ID:xN8SWzyC
ちょっと入金が遅い 返事が来ないだけでGOXGOX騒ぐとかアホかよ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 17:21:00.94ID:eTe2FB0S
>>716
コトは基本金欲と喧嘩ばかりで、通貨の価値を上げるって
方向に動いてないからな。そこまで行くほどみんな余裕が無い・・・
掘るのにはむしろ価値が低い方が好都合だけど。
2018/03/01(木) 17:23:34.36ID:red2SJua
50 承認済み名無しさん sage 2018/02/28(水) 00:35:49.14 ID:5Sj7t8LD
久々に非匿名の新規やってるけどやっぱり安心だわ
ほとんどないが
非匿名は狙われないしコインの行先がハッキリ見えるんでいい
匿名は運用側がそもそも詐欺で
サブプールとソロの攻撃合戦と遅延攻撃そして盗み合い
ハッシュレートの半分が謎のプライベートプールから発生とか
ホント糞
人集まらないとマスターノード追加しますだろ
誰も食わないパセリ程の価値もないわ
ケツ拭いた後のティッシュペーパーの方がまだまし
2018/03/01(木) 18:21:53.34ID:CKV2ciLy
>>717
まあわかるけど悪質な取引所だね
Jambtcは
2018/03/01(木) 18:25:58.28ID:RiwS9V44
入出金を手動でやっていて暇な時に一日一回くらいやるわー
とかわかってれば心配しないんだけどね
(stocks.exchange脳)
2018/03/01(木) 18:35:27.56ID:CKV2ciLy
手動か・・・なんかじわりとくるなw
2018/03/01(木) 18:46:52.60ID:tjfr6beX
まあ数日待って反応がなければお察しくださいだな
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 19:07:00.33ID:fCWDIFMA
たった2,3日程度でGOXとか。3週間音沙汰なしでも大丈夫なおまえらなら余裕だろう。
2018/03/01(木) 19:15:26.18ID:RiwS9V44
dogeが届かないからボッタクリ状態になってもうた
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 19:19:12.86ID:fCWDIFMA
キャラデザ募集しても開発者不在でHP更新できないな
KOTOってアイドルいたのか。http://kotora.tokyo/biography
2018/03/01(木) 19:21:45.43ID:CKV2ciLy
俺がDiscordで対応を求めてるのに無視して落ちる態度が気に入らん
やっぱ中華は信用できんな
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 19:31:50.34ID:fCWDIFMA
他にも大量に問い合わせ来てるのだろう。CryptoBridgeで行方不明になった時は大体4日で返事きて解決したな
できたてほやほやでノウハウないから1週間くらい気長に待たないと。
2018/03/01(木) 19:33:34.47ID:tjfr6beX
まあ遅れてるだけなら良いけど
万が一詐欺師だったら最悪の事態だな
大手kotoマイナーなんだろこの中華
2018/03/01(木) 19:35:47.51ID:ngjQnNgV
>>726
13歳くらいなのにすげーダンス能力だった気がする
数年前だけど
2018/03/01(木) 20:17:57.45ID:CKV2ciLy
今さっきJambtcから連絡があって対応してくれたわ
TXIDを教えてくれって言われてまた貼り付けたら調査して後ほど連絡するってさ
他の人も言ったら対応してくれると思うぞ
中華最高だな
2018/03/01(木) 20:20:28.00ID:b2G1i+g+
ちょろいな
2018/03/01(木) 20:55:09.69ID:s6FZjJGD
>>719
君はあれだな
ほんとブレないなw
すがすがしいw
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 20:58:08.82ID:GS5epqnj
>>712
大きいところでも遅いことあるけどな
俺はpoloniexという大手取引所にリップルを100個送ったけど1ヶ月待っても着金しない
その後に700ネムも送ったけどやっぱり着金しない
サポートチケット送っても全く反応なし
Poloniexはクソ
2018/03/01(木) 21:00:24.02ID:FOi8oAnP
BUY 270
SELL 270
BUY 270
SELL 270
BUY 270
SELL 270

ワロタw
2018/03/01(木) 21:04:25.64ID:RiwS9V44
269を270に上げたぞ。売ってくれよな。。
2018/03/01(木) 21:11:22.65ID:FOi8oAnP
271になってんぞ!
2018/03/01(木) 21:12:40.72ID:RiwS9V44
271 くっそww

dogeは届かないのでサポートに書こう…
2018/03/01(木) 21:18:45.62ID:FOi8oAnP
昼頃koto送ったら反映されなかったんで、discordでTXID伝えたら反映されたわ
2018/03/01(木) 21:20:55.33ID:FOi8oAnP
270台並べたぞ買えやw
2018/03/01(木) 21:24:12.70ID:RiwS9V44
案外投げ売り無いよね。とりあえず上がっても下がっても良いんだけど。
2018/03/01(木) 21:41:27.52ID:URbZgke2
es品のxeon e5 2658v3に組み替えてみた
安物esで8kh/s超えるのは悪くないかな
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 21:49:41.72ID:eTe2FB0S
zenyのオンラインウォレットが盗まれただのロックされただの
何かグダグダトラブル言ってるな。ここの住人も身に覚えあるなら
注意すれば。
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 22:04:47.44ID:Wd0Nr3p6
>>742
どこで買ったの?いくらだった?
2018/03/01(木) 22:32:33.60ID:RiwS9V44
doge届いた。サポートチケット読んでる予感。
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 22:34:25.71ID:HO/Rl2Vq
売り板が薄すぎる。大人が来たら一段高あるかもねー。
2018/03/01(木) 22:38:54.87ID:a9fDXKk6
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/sE6PTw
2018/03/01(木) 22:50:50.11ID:HeBcO+ot
>>742
これやね?
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o211822627
2018/03/01(木) 22:58:25.86ID:CKV2ciLy
>>734
JambtcはさっきDiscordから入金したよってきちんと連絡とあったから、その話聞くと
こっちの方がまともに見えるな
2018/03/01(木) 22:59:30.54ID:URbZgke2
>>744>>748
ebayで2万ちょいで買ったやつよ
長時間安定動作してくれるかは賭けな部分あるけど
2018/03/01(木) 23:00:18.52ID:FOi8oAnP
>>742
それTDP105Wだから
TDP65wで6k/w出るryzenより電気代掛からないか?
2018/03/01(木) 23:03:52.25ID:RiwS9V44
一式の購入費が安いから良いのでは。
うちはryzen4台でいつもとが取れるか怪しいぞ。
2018/03/01(木) 23:05:48.55ID:FOi8oAnP
>>752
ワッパは計算した方が良いよ
実は赤字になってる可能性がある
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 23:07:54.22ID:Wd0Nr3p6
専用サーバーとvpsでしかマイニングしたことないんだけど、マイニングするのにryzen以外に必要なものと1番安くていくらくらいなんだ。ryzen3万、他1万くらいだったら嬉しいけどなあ
2018/03/01(木) 23:10:21.23ID:RiwS9V44
>>753
低電圧設定までしてるから大丈夫です。
ただ今のkoto相場なら8kh/sもでるならイケイケで問題ないかと。
GPUマイニングの方は最近電気代厳しい…
2018/03/01(木) 23:12:43.76ID:RiwS9V44
>>754
今はメモリが高いんだ…
新しいryzenが出たら新旧コスパ良くなるから今は時期が悪いかも
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 23:18:18.56ID:Wd0Nr3p6
Ryzen以外に最安でマイニングするのに必要なものって、マザーボード、メモリ、電源、ハードディスクかな。OSはUnix使うからいいとして。メモリって2Gじゃダメなのかな?
2018/03/01(木) 23:22:15.86ID:URbZgke2
>>751
かもしれないけど現状お遊び感覚だからまぁいいかなと
結局のところ旧世代cpuだしなー

そして私は空きcpuソケットをもう一つ残しています。この意味がわかりますね
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 23:22:34.73ID:fCWDIFMA
公式HP更新されたな
2018/03/01(木) 23:22:46.55ID:RiwS9V44
>>757
そんなに少ないメモリ売ってないような。
あと二枚挿してデュアルチャンネルにしないとマイニングが遅くなるし、
高価な高クロックメモリも欲しくなるかと。
最安値のコスパ重視だと今買うならryzen1600がバランス良い気がします。
2018/03/01(木) 23:22:48.08ID:FOi8oAnP
>>757
Dualチャネルの必要がある
メモリは2枚必要
2018/03/01(木) 23:27:38.51ID:URbZgke2
いっそのことクアッドチャネルや!
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 23:30:22.65ID:eTe2FB0S
ryzen4台じゃ元を取るのはかなり博打だろ。
他のに分散して持ち分の売り抜けも狙った方がいい。
と言うか、KOTOにつっこむのは正直勿体ない。
2018/03/01(木) 23:37:24.87ID:RiwS9V44
いやGPUマイニングしながらCPUマイニングの余地も欲しかったとか半分趣味入ってるので問題ないけど、
私的にはCPUマイニングで今はKOTOが一番なんだけど他に良いの有りますか?
他のCPU掘りがひどくなって上場前の期待感で掘り始めた次第。
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 23:46:46.93ID:eTe2FB0S
円天とMoneroくらいかね。外人なんかはMonero重視の構成みたいだ。
zenyはゴミだしな。
2018/03/01(木) 23:53:59.20ID:RiwS9V44
全部やってましたが現状kotoよりあかんことになってます、、
2018/03/01(木) 23:56:47.08ID:FOi8oAnP
zoinは人気ないんだな
あれは高値安定感してるし流通量多いから捌きやすい
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 00:05:01.51ID:NtWZV/1Z
2000くらい買い板並べてみた。
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 00:08:18.88ID:8B2hS993
zoinは半分掘られてるからなあ・・・
換金性はいいんだが・・・
2018/03/02(金) 00:11:17.35ID:oULluuOR
>>769
大量ハッシュで安定的に稼ぐ用だな
zoinには随分稼がせて貰ったんで感謝してる
2018/03/02(金) 00:11:56.50ID:apKw+nl6
zoinスレッドを見てきたところkotoの方が面白いのでkoto掘ります。
koto上場に期待。
2018/03/02(金) 00:13:12.30ID:sEl0nWi8
寒くなくなったら消費ワット少ないクリナイ系の採掘に移る
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 01:24:06.11ID:NtWZV/1Z
新しいkoto公式ページ
https://koto.cash/

なかなかいいと思う。
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 01:25:12.83ID:NtWZV/1Z
ブログもオープン
KotoOfficialBlog “hello world”
https://medium.com/@KotoOfficial/kotoofficialblog-hello-world-fc8afc51cb14
2018/03/02(金) 01:52:18.41ID:ViTpdHbE
いいんじゃなーい
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 01:53:31.57ID:NtWZV/1Z
やっと3000koto掘れた。
今だと皆どれくらい持ってるもんなんだろうなあ。
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 01:54:17.00ID:NtWZV/1Z
jamで買いが通ってて、6000kotoだわ。
2018/03/02(金) 01:58:44.23ID:vq4w6YJz
ちまちまマイニングして64枚
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:08:53.86ID:xGhvzCtu
一週間くらい掘って500枚
2018/03/02(金) 02:09:11.38ID:QIOsv5G0
Kotoの公式とBlog(・∀・)イイ感じだな
洗練されてる感じ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:18:01.83ID:UFZLHSTa
>>770
いつからやってどのくらい儲かった?
2018/03/02(金) 05:13:14.12ID:/s6vgfZb
>>780
ロゴが致命的にダサいのがなあ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 06:40:42.22ID:9/zIMBYX
ロゴを新しいのに変えてほしいよな
2018/03/02(金) 07:25:31.06ID:UH42iFdA
>>782
どのロゴだったらダサくないと思うの?

>>783
どのロゴに変えてほしいの?
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 08:07:27.36ID:N/f6VnjT
ダサいとは思わないけどゴチャゴチャしてる感はあるな
2018/03/02(金) 08:08:09.54ID:urVal1nR
昨日からプールから支払いされないんだけど大丈夫かな、、これどういう状態なんだろう
ttps://kotopool.work/stats
2018/03/02(金) 08:08:20.65ID:p+cZHZJw
ぶっちゃけ日本風にしたいなら桜だけでよかったろ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 08:28:02.85ID:8B2hS993
桜は既にサクラコインで使われてるからな・・・
つーかロゴはもう変更不可だろ。1月の話題をいつまで
引っ張るんだよ。
2018/03/02(金) 08:34:45.50ID:Ne6GiAgz
>>776
年初から初めて7000
単なるデスクトップpcのみで採掘だからガチ勢は10倍以上持ってるはず
2018/03/02(金) 09:17:08.12ID:TlYX3g/3
550satoshi
2018/03/02(金) 09:32:26.56ID:apKw+nl6
吹き上がったときしか売りが出てこなくて全然買えない…
2018/03/02(金) 09:35:02.07ID:Ar6oKHro
1ヶ月すれば下がるから慌てる必要はない
2018/03/02(金) 10:02:22.56ID:UH42iFdA
そんなことは誰にもわからない
2018/03/02(金) 10:21:42.86ID:kjH4O4bI
>>786
詰まってるんだろうか?
今日一日様子みてダメそうならプール変えようかな
2018/03/02(金) 10:30:32.35ID:lQ0uXiwS
>>794
どこか候補ある?
2018/03/02(金) 10:43:42.80ID:QIOsv5G0
あーhttps://kotopool.work/stats見たけど2018/3/1 21:48:55くらいから詰まってるな
2018/03/02(金) 10:54:15.08ID:kjH4O4bI
>>795
やっぱり待つのももどかしいので移動したわ
https://list.kotopool.work/
から
Koto Bluepool にしてみた
2018/03/02(金) 11:11:43.56ID:Sz/Ae4QD
>>797
俺はプールのネーミングセンスだけで「おコトを少々」を愛用している 特に不満はない
2018/03/02(金) 11:26:15.33ID:UH42iFdA
JPOOL使ってるけど、今のところ稼働率は問題ないよ
たまに手数料無料キャンペーンしてくれるのはありがたいのでもっとやってほしい
2018/03/02(金) 11:34:09.06ID:z4CsEeDK
夜に10円代まで上がったな
1koto取引で必死に消そうとしてるのが滑稽だわ
2018/03/02(金) 11:59:50.58ID:TlYX3g/3
yenten抜いたか
2018/03/02(金) 12:16:50.44ID:QIOsv5G0
払い出し始まったなkotopool.work
2018/03/02(金) 12:27:03.75ID:rRRv8koX
えっ!昼休みに移動したところなのに…
2018/03/02(金) 12:28:03.77ID:QIOsv5G0
ガーン落ちた
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 12:47:57.18ID:xhR7gyMY
>>792
いやー。運営を名乗り方針などの情報発信し始めたのは大きいよ。昨日買っておいてよかった。
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 12:53:58.00ID:xhR7gyMY
twitterアカウントもできたみたい
https://twitter.com/KotoOfficial
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:05:06.96ID:8B2hS993
プールのシステム的に移動しまくるより、特定の所に
長期で居た方がいいだろ。詰まるなんて何処でもある話だし。
人気あるプールがさらに太る流れは仮想通貨の信頼性的には
問題だけどな。
2018/03/02(金) 13:29:31.17ID:QIOsv5G0
盛り上がってまいりますた
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:40:52.69ID:KWer94+A
【重要】
line@パスワード忘れてログイン出来なくなったので
再度登録お願いします。
仮想通貨仕手配信毎週土日21:50〜coinexchange/btcで配信してます。
数万人規模。前回200倍!。




日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!

私も毎回勝ちまくりです!

主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC


↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓

line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
2018/03/02(金) 14:12:58.59ID:srZX61He
桜ってなんで日本代表みたいに推されてんの
2018/03/02(金) 14:15:25.43ID:/s6vgfZb
韓国が起源なのにね
2018/03/02(金) 14:22:06.69ID:p+cZHZJw
ヨーロッパアメリカとかはとりあえず桜置いときゃ日本ぽいって思うよ多分
2018/03/02(金) 14:22:25.28ID:z4CsEeDK
>>810
どっちかというと菊なんだけどな
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 14:23:14.35ID:2w0sSwDi
難易度がやけに増大しているな。
ついに軍拡競争が始まったか・・・
ケモミミ幼女コトたんが始まるまでマターリ
掘ろうと思ってたのに・・・

いいだろう・・・おまいらがそんなにやりたいなら
ryzen積み増して受けて立とう。
2018/03/02(金) 14:24:58.38ID:/s6vgfZb?2BP(1000)

いや、他国は韓国の方を想像するよ
2018/03/02(金) 14:30:13.30ID:QIOsv5G0
韓国といえば慰安婦像じゃないか?イメージ的に
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 14:48:18.50ID:22i0Q/1v
>>816
わざと荒れそうなこと言ってるだけだから相手しちゃダメ
2018/03/02(金) 14:57:39.61ID:p+cZHZJw
テメーの菊門をマイニングしてやる
2018/03/02(金) 15:04:38.85ID:QIOsv5G0
>>817
わかったすまない
2018/03/02(金) 15:49:47.75ID:y8ppOi6z
随分と雰囲気が良くなったね

周辺コンテンツの拡大も勢いあるし、あとはZECの追いつき開発以降のロードマップか
2018/03/02(金) 16:14:45.46ID:kjH4O4bI
KPOOLに大口が参戦したん?
2018/03/02(金) 17:12:25.40ID:IF/1S6JD
例の中華マイナーかな?
2018/03/02(金) 17:24:35.79ID:kjH4O4bI
アドレス自体は新規見たいだけど
644.30 KH/sで稼ぐってか
2018/03/02(金) 17:49:48.98ID:/s6vgfZb
今日、私たちは大型採掘を開始しました。
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 18:23:03.41ID:2w0sSwDi
>>818
あ?なんじゃゴルァ!
てめえのシメジなんざ引き千切ってやんよ!

>>824
キムチ臭いぞw
2018/03/02(金) 18:35:57.66ID:QIOsv5G0
落ち着けよKOTOに国境はないだろ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 18:57:46.47ID:QXJDNfDe
上がって来てる。買い増すか迷うけど。賭けだけど夜一気買いするので売る人は宜しく。
2018/03/02(金) 19:04:47.55ID:vEA3K4Yb
一晩掘って2koto。
やり方が悪いのか。。
2018/03/02(金) 19:09:56.11ID:UH42iFdA
>>828
昨日から掘りにくくなったのもある・・
2018/03/02(金) 19:49:56.14ID:kjH4O4bI
>>828
2時間掘って1000KOTO手に入れた大口もいるぞw
2018/03/02(金) 20:02:44.55ID:1ej1MZ9Y
そういや昨日ハッシュ増やしたのに報酬減ってる気がする
2018/03/02(金) 20:14:52.23ID:apKw+nl6
売りが消極的だな… Jambtcを発見できたマイナーは結構売ちゃったのかな。
俺も半数以上売ってしまったけど。
2018/03/02(金) 20:20:32.56ID:3SVg8rWI
1日回して70kotoってとこだな
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 20:22:01.63ID:2w0sSwDi
そもそもJamに入れたくないってのがほとんどだろ・・・
売り買いする勇者自体がそんなにいない。
2018/03/02(金) 20:29:18.24ID:apKw+nl6
名前がまずいよね
2018/03/02(金) 20:47:05.84ID:QIOsv5G0
JamBtcは信用できるいい取引所だぞ
昨日、今日実際にDiscordでトラブル対応してもらってそう感じた
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 20:51:23.58ID:2w0sSwDi
おーい・・・
トラブル対応って当たり前の事だよな・・・
2018/03/02(金) 20:56:48.69ID:ik4My7/d
詐欺に騙される人 「最初はすごくいい人だったんです!」
2018/03/02(金) 21:01:44.94ID:QIOsv5G0
トラブルの対応は当たり前だな
確かに取引量も全体的にまだ少なめだし
まあ個人的な意見だから参考にしてくれ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 21:02:41.03ID:AklBK0Sa
Kotoも2年後くらいにzcashみたいに1万円になるのかなー。
モナコイン なんてずっと1円以下で誰もビットコインのようにはならないと思ってたけど2年後にこれだからなあ
2018/03/02(金) 21:04:11.61ID:QIOsv5G0
>>838
最初は俺もそう感じたから1monaしか送ってない
それの送金トラブルの対応がよかったって言いたかった
2018/03/02(金) 21:07:17.41ID:1ej1MZ9Y
早くkotoたくさん掘りたい
未来へ一定数残して売り買いしたい
2018/03/02(金) 21:11:22.85ID:sEl0nWi8
モナはああ見えてセグウィットやらアトミックスワップやら良い技術が搭載されてる
2018/03/02(金) 21:27:57.25ID:TJAhKGP0
jam今日だけで4000koto買えた。まだリスク高いからちょい入れちょい出しを繰り返してるけど
2018/03/02(金) 22:09:43.49ID:wEmMdJvw
マイニングで80枚なう
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 22:11:52.55ID:22i0Q/1v
>>840
モナが1円以下になったのはzaifで誤発注があった一瞬だけだよ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 23:20:02.22ID:jx33he79
うーむ、昨日ならもっと買えたのに。送金済むまでに下がってほしい。
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 23:24:55.81ID:2w0sSwDi
>>841
まあ対応すらしないよりはマシか・・・
ただ、某通貨w御用達取引所みたいに長期バカンス行くのぉー
って放置されないような警戒は必要だな。状態が酷似してるだけに。

モナは3円だったかまで下げて、ガチマイナーを皆殺しにしたからな・・・
あれで割と罪深い通貨だな。まあそれでも掘ったり買ったりで持ってた奴が
爆益手にしたんだが。お陰でRyzenがタダ同然で組める。
こんな事書くと吊り上げそうで嫌なんだが、まあたまにはおまいらも夢見ろって事で。
2018/03/02(金) 23:36:10.13ID:QIOsv5G0
>>848
別に肩持つ訳じゃないけど思ってる以上に対応が早くてしかも丁寧で驚いた
やっぱどの取引所もある程度警戒は必要かもしれんね
2018/03/02(金) 23:48:59.57ID:sEl0nWi8
クリプトハブの投票とやらはいつからだ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 23:53:13.71ID:NtWZV/1Z
別に、少しずつ許容されるリスクの範囲で送金して、交換して退避することの繰り返しなんだけどもw
2018/03/03(土) 00:03:07.62ID:ED1mc+FU
私はKOTOの発展を心から願います。
初期から採掘をしたので、かなり貯まりました
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 00:07:22.11ID:ATQztLxh
なんとかminer-jouと完全に一致w
無視しよう
2018/03/03(土) 00:09:25.87ID:ED1mc+FU
確かに私とjou氏は同じグループに属していますが、関わりはありません。
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 00:12:25.15ID:ATQztLxh
ニヤニヤw
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 00:13:25.41ID:uXriWMCK
で、CMiCって何の略なん?
2018/03/03(土) 00:27:12.53ID:sy1/NEFw
>>852
今何枚くらいホドルしてますか?
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 00:53:58.72ID:ATQztLxh
多めにホールド枚数を答え、残高見せろと言われ、残高の多い人様のものを見せて、自分のものと証明できないところまで想像したw
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 00:57:49.48ID:ATQztLxh
自演中華連中は放っておいて、
送金が終わったら買おうと思うが、まだこないなあ。相変わらず遅い。この前も2日掛かったんだけど。
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 02:06:11.04ID:vjStJs2s
超大物がラインで仮想通貨の裏情報出してる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
2018/03/03(土) 02:11:09.68ID:3FGOdqeG
中国人って信じてる奴いるのか
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 02:41:43.29ID:K6mx77CJ
何人でもいいけど、卑怯者に違いない
色々やり方考えたのに誘導できなくて残念だね
2018/03/03(土) 06:53:29.68ID:lq0N234Y
ここ2日ハッシュレート上がり過ぎだろ
2018/03/03(土) 07:25:17.15ID:hjJYG4bc
kotopool.workから移動するか…
2018/03/03(土) 07:37:09.14ID:VB7xEstm
diffが一日で1.5〜2倍くらいになってね? おおう。
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 07:41:44.88ID:/RIEN6FW
diff上げた奴らが掘ってすぐ売るから値段下がるぞ
2018/03/03(土) 08:00:31.08ID:VB7xEstm
この規模の取引所になだれ込んだら凄いことになりそう… と言うか参加者少ない

買い 23835.90883 (0.07533133 btc)
売り 19527.34992 (0.13155691 btc)
2018/03/03(土) 09:21:45.05ID:7kdnW+gj
86枚なう
2018/03/03(土) 09:36:38.50ID:pQUv0oo6
やっと4桁突入した
先は長い
2018/03/03(土) 10:05:02.64ID:w9CC272P
このスレにいる鳩がみんな億り人になれますように
2018/03/03(土) 10:57:28.32ID:sy1/NEFw
doge売れなくてコト買えねぇ
btc送金手数料高いし困った
2018/03/03(土) 11:02:43.22ID:VB7xEstm
売り浴びせでkotoめっちゃ買えてしまった。
dogeは最安あたりなら売れますよ。
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 11:17:26.98ID:ATQztLxh
サイト更新されてから余り下がらんね。
2018/03/03(土) 11:26:01.23ID:9whx9fxX
ざっくりでいいんですけど、今時点での発掘総枚数ってどうすれば計算できますかね?
ブロック数✕100枚+プレマイン枚数かな?
2018/03/03(土) 11:50:25.30ID:9whx9fxX
43200前が2M
43200後が7M
プレマイン4M

だから今の総量って1300万枚くらい?
であってますかね?
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 12:34:17.04ID:w413kgnv
ここringoも来るのか
ややこしくなるけど盛り上がりそう
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 12:36:09.35ID:Cc4Qm5oc
kotoを円にするかringoにするか迷うな
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 12:38:19.07ID:w413kgnv
ここって第2のもなとれみたいになってきたな
2018/03/03(土) 12:44:22.22ID:xbVjBj7O
>>875
43201*21600*0.002315=2160223
さっき見たら114693だから
(114693-43200)*100=7149300
amount 100で計算するとだいたい合ってる気がする
2018/03/03(土) 12:55:14.39ID:9whx9fxX
>>879
ありがとう、計算合ってた
総量がまだ1300万枚しかなくて、毎日14〜15万枚くらい掘れてるんだよなぁ

こりゃスコップで掘ってる場合じゃねぇな。ショベルカー欲しいいぃぃ
2018/03/03(土) 13:07:49.30ID:VB7xEstm
今日はマイナーが攻めてくるな… トレーダーも必要だ。。
2018/03/03(土) 13:11:34.23ID:LTBOffP7
マジで掘れなくなってきたな
これはショベルカー追加したくなる
2018/03/03(土) 13:12:18.98ID:A+dGLSvs
cryptobridgeとかDEXに上場して欲しいわ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 13:13:47.09ID:t6XQLLK2
値段が上がり始めてきたな
これからが本番だ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 13:28:18.90ID:ATQztLxh
もっと掘り買いたかったなあ。もう少し待ってほしい。
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 13:29:26.01ID:ATQztLxh
bitzenyを売って小銭作ろうとしたけど、下がりすぎてホントいまいち。
去年さっさと手放しておけば良かったなあ。
2018/03/03(土) 13:40:45.28ID:VB7xEstm
diff 9万。。 Jambtcのレートで期待値上がりまくったかー
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 13:55:25.10ID:ATQztLxh
jam+運営の情報発信(サイト更新+twitterアカウント作成)のコンボ技かなあ。
2018/03/03(土) 14:07:48.91ID:VB7xEstm
8715枚の売り蓋に震える。実際にはたった5万円なんだけども。
なんjコインがCoinExchange上場するのにkotoはまだ上場しないのかなぁ。
2018/03/03(土) 14:09:06.66ID:WQGTY47Q
買い増ししたいけどBTC送金したくないからdoge使おうとすると手間かかって面倒いのお
2018/03/03(土) 14:19:20.49ID:CApCP8ka
KOTO/MONAペア来るから待ってろ
2018/03/03(土) 15:01:31.59ID:pQUv0oo6
どこで円転すればええんや
2018/03/03(土) 15:24:55.91ID:ED1mc+FU
回転で稼いだった
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 15:36:14.18ID:Cc4Qm5oc
コトをリンゴに替えてPOSで増やしてモナに替える作戦もあるぞ
どうしたらいいんや
2018/03/03(土) 15:44:41.18ID:KLAeoByX
こんな取引所で回転させたくないw
2018/03/03(土) 15:55:49.65ID:t0JQxHbi
コトリンゴ・・だと・・?
https://www.youtube.com/watch?v=kczb7IJJg0g
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 15:57:19.57ID:mi1VWIdo
bluepoolつまってる?
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 15:58:37.96ID:Cc4Qm5oc
リンゴはコトより将来性ありそう
作者がやる気マンマン
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 16:00:44.99ID:w413kgnv
こんな糞取引所に日本人が集まって激しい売買が行われるのか
怖すぎる
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 16:16:55.78ID:Cc4Qm5oc
とりあえず今はビットコインが上がってるかビットコインに替えとけ

koto掘ってりゃビットもモナもリンゴも増やせるんだからそりゃ掘れなくなるわな
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 16:18:06.75ID:w413kgnv
まさか円天が1番先に死亡するとは予想外じゃ
2018/03/03(土) 16:30:50.82ID:EwDg1SoO
リンゴに将来性なんてない
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 16:37:27.36ID:w413kgnv
リンゴって今日来るの?
初値を見て判断するか
2018/03/03(土) 16:44:13.92ID:VB7xEstm
換金マイナーの嵐が落ち着くまで底で待つ…
2018/03/03(土) 17:22:54.48ID:mHNdStJ/
りんごなんてもなとれにずっと入れっぱなしだったからなぁ
閉鎖するみたいだけど
2018/03/03(土) 17:35:11.43ID:BgO+eeZb
取引がお盛んになってきましたねぇ
2018/03/03(土) 17:41:38.74ID:4doKEN5y
Difficulty 108011.92
Hashrate 12.99 MH/s
2018/03/03(土) 17:51:09.49ID:DxNOr8GM
OH!サカン!なんつってなー
2018/03/03(土) 19:58:00.68ID:VB7xEstm
売りたいなら売り方が下手すぎるなぁ… 潰したいなら上手いけど。うーん。
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:01:17.95ID:I2UULv6q
しかし何の役にも立っていないこんな似非仮想通貨のネットワーク維持のために少なくない電力が世界中で浪費されることを憂えるよ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:03:12.20ID:ATQztLxh
>>909
取引所で扱われている枚数が少なすぎる。
全体からしたら、売ってる人全然居ないでしょ。
2018/03/03(土) 20:03:17.88ID:xR6875cY
おう、そうだな
2018/03/03(土) 20:08:13.39ID:VB7xEstm
>>911
枚数というよりマイナーの割合が多くて自然と売り圧になるのと
その割合で売りがあって蓋をされると買いから入るトレーダーが短期での値上がりを期待できなくなって買いにくい展開かと。
買いがあっての相場だし長期で考えている人は気にせず枚数増やしたりしていると思うけどね。
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:17:30.18ID:I2UULv6q
短期的にでも上げたいならイケダハヤトにでも50万円ぐらい払って煽ってもらえばいいだけ
2018/03/03(土) 20:21:49.78ID:VB7xEstm
私はどちらかと言うと殆ど売っちゃったので暴落して欲しい方です、、枚数増やして買い戻したい。
と言うか今入れてるBTCで全売り買えるよ。(買わないよ)
2018/03/03(土) 20:22:08.84ID:+nDrwpIE
12月から掘ってるマイナーだけど、jambtcで10,000Kotoほど買わせてもらった。
BTCが落ち着いたらまた買い増しするつもり。
2018/03/03(土) 20:24:23.53ID:gThbisij
イケダハヤトに煽ってもらって衆目集めても出回ってる量少なすぎてマイニングが増えるだけでしょ
というかまえイケダハヤトってCPUマイニングっぽいのをひそかに始めましたとか会員制ブログかなんかで紹介してなかった?
何掘ってるんだろう
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:48:08.72ID:Cc4Qm5oc
ビットコインだけ暴騰してるんだから今は売られても仕方ないよ
2018/03/03(土) 20:48:24.08ID:LTBOffP7
>>916
俺みたいな奴もいるもんだな
2018/03/03(土) 21:05:40.77ID:bKaorhw+
「プレマインコイン収益型ビジネスモデル」(keikiさん)は桁違いに儲かるので、世界中の企業がこれでボロ儲けできないかと、規制のゆるいうちになんとかやってしまおうとして、駆けずり回っているというのがリアルな現状ということなんですよね。まさに発明ですよこれ。
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 21:14:38.65ID:Cc4Qm5oc
プレマインもう売ってるかもな
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 21:17:36.34ID:ehQz7kOy
ちょっと売られ過ぎじゃね?
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 21:18:41.19ID:w413kgnv
いやあ最初からプレマイン売るのは非常識やで
買ってる奴が可哀想すぎる
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 21:30:42.95ID:/RIEN6FW
電気代の安い中国で採算ぎりぎりまで売られるよ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 21:32:19.94ID:ATQztLxh
憶測呼びたい奴多すぎだろ。全然売られてない印象だけどなあ。枚数的に。
というか、何やるにしても金がいる。
仮に上場させるにしても金がいる。プレマイン売る事が悪という決めつけも変な話。
安く買いたい連中は今の内やで。
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 21:34:08.91ID:DxNOr8GM
いけはやって億れてないの?
ニシカズの6億に比べると小さく感じるなー
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 21:41:32.34ID:/RIEN6FW
黒字のうちだけ掘って掘ったら即売り
じわじわ値下がり
売るなら今のうち
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 21:45:27.54ID:ATQztLxh
>>927
安めで手放してくれて、ありがとナス。大した枚数じゃないだろうけど。
2018/03/03(土) 21:57:25.82ID:80krPmTU
でもプレマインが自分の金の為ならこんな安値で売ったりしないよね
もっと盛り上げて高値で売りたいに決まってるから偽の盛り上げでもいいからやってくれ
2018/03/03(土) 21:58:21.92ID:VB7xEstm
急に本気出したのかこれは。。
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 22:07:17.48ID:w413kgnv
>>929
4円で売っても軽く1000万超えるよ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 22:07:19.53ID:/RIEN6FW
>>928
これから毎日ずっと売りが続くぞ
しっかり買い支えろよ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 22:11:29.48ID:Cc4Qm5oc
円天でも4円だからな
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 22:13:27.66ID:ATQztLxh
>>932
責任範囲をしれっとすり替えんなよな。安けりゃ買うよ。いいからはよ掘れよ。
2018/03/03(土) 22:18:29.89ID:LTBOffP7
Koto5円超えてる
2018/03/03(土) 22:20:20.24ID:VB7xEstm
diffがもう価格に連動していて草。今の内に掘るぞおおお。
2018/03/03(土) 22:21:38.99ID:+nDrwpIE
大人買いしたの誰だよw
売り蓋とけてんじゃねーか
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 22:25:11.26ID:K807IdTW
大人買いってほどの量でもねーだろw高校生の小遣いかよ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 22:26:30.89ID:ATQztLxh
>>938
そうなんだよな、まだまだ全然売られてない。
取引所が有名どころじゃないってことに加えて、みんなまだこの価格で手放したくないんだよ。
2018/03/03(土) 22:38:09.72ID:VB7xEstm
ほとんど個人戦みたいな規模だからでかいよ!
この過疎取引所も楽しんでる。。
2018/03/03(土) 22:59:52.58ID:VB7xEstm
面白すぎるだろうww
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 23:03:31.45ID:ldmsI9/f
600khashの人はもし日本なら電気代1日1万5千〜2万円で10000kotoくらいか
中華マイナーなら電気代はその1/5くらいなのかな
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 23:04:56.77ID:+DhGosLj
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 23:10:37.66ID:vjStJs2s
大物が情報配信始めて噂になってるみたい!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
2018/03/03(土) 23:18:19.61ID:WteD128I
10円なら一万枚全部売るんだけどなぁ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 23:26:53.24ID:Cc4Qm5oc
これ毎回自分で更新ボタン押さなあかんのか
2018/03/03(土) 23:46:23.99ID:LTBOffP7
ぶっちゃけ10円じゃ俺は売りたくねーな
2018/03/04(日) 00:18:15.30ID:hONnTur8
むしろプレマインはここぞとばかりに売りまくってbtcを手に入れて、もっとちゃんとした取引所に上場させるのがスジというものでしょう。
期待してますよ!koto.cashさま!
2018/03/04(日) 00:32:18.37ID:XCoqcFiv
9K/hashくらいでcpuマイニングしてるんだが、全然掘れないな。。
1時間1kotoくらいだ。

みなさんどのくらいのハッシュレートでどのくら掘れてますか?
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 00:37:57.30ID:2gBwMRIi
>>949
それポンコツノートパソコンだろ。
それじゃあ、さすがのKotoでも無理だ。
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 00:48:38.41ID:MpJ0IH2E
>>947
俺もだなあ。10円で売るなら始めてないw
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 00:51:26.39ID:2gBwMRIi
10円で売るなら、最初からマイニングなんてやらなくても。
もっと難易度あがるまで、ガッチリ保持しておけばいいじゃん。
そうしないと、人生いつまでも同じだよ。
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 00:52:37.66ID:2gBwMRIi
>>948
koto.cashさんは、確定申告に忙しそうだな。
5円だと、180万Kotoで600万ぐらいか。
日本円でいくら税金払うんだろう。
2018/03/04(日) 01:08:22.55ID:1Z3AhPv5
またプレマインガー沸いてきやがったw
2018/03/04(日) 01:14:13.48ID:1Z3AhPv5
価格情報

約8.29535 円(0.00000685 BTC jambtc)

あがってきた
2018/03/04(日) 01:14:20.95ID:6uFOotlh
これJambtcに出てるVolumeってbtc建ての24時間の出来高だよね?
こんなクソ取引所で0.4btcも出来高あんの?すげーな
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 01:16:15.23ID:MpJ0IH2E
>>954
ほっとくか、コミュのスレ案内して読んでからこいって言えばおk
2018/03/04(日) 01:19:02.22ID:1Z3AhPv5
>>957
そうすっか さんくす
2018/03/04(日) 01:58:10.32ID:QTTKxpfU
95枚なう
2018/03/04(日) 02:00:10.03ID:zk/QKaAj
>>954
生きてるだけで迷惑なやつだよね。
友達も、恋人も、妻もいないからここに荒らしに来るんだろうけど
そんな状況なら死んだ方が楽なのにねー
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 02:11:16.83ID:MpJ0IH2E
>>960
荒らしにくる奴は迷惑千万だが、お前のいい分、言い方はあまり宜しくないな。
2018/03/04(日) 02:57:14.50ID:cn5pxah4
20円以上には絶対上がらんなもう
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 02:59:51.97ID:MpJ0IH2E
>>962
根拠は?何か書いとけよ。根拠ゼロなんだけど。
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 03:06:30.02ID:MpJ0IH2E
kotoオフィシャルブログ
https://medium.com/@KotoOfficial/kotoofficialblog-hello-world-fc8afc51cb14

Report 1:イメージ画像の決定
約1か月に及ぶ応募期間の後、表と裏、2枚の画像が決定したよ。

Report 2:FAQsの作成
FAQはこちらだよ。
https://github.com/koto-dev/wiki/blob/master/kotoprojectFAQs.md

Report 3:本家追従
しばらくの間はZcashを追従するよ。そのうち個性を獲得したいな。
electrumもリリース予定だよ。

Report 4:上場(準備)
海外から問い合わせも多い。上場に向けた調査をしてるよ。
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 03:40:49.65ID:40N9jRG+
とうとう14.88MHash/sです
まもなく素人じゃまともな数量掘れなくなります
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 03:58:57.98ID:MpJ0IH2E
確かに掘れなくなってきたが、目標迄は掘りたいなあ。
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 04:00:26.93ID:2gBwMRIi
>>965
普通にまだまだ掘れるだろ。
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 04:26:54.20ID:5xvEGvNV
国産で匿名ってkoto以外他にないの?
コミュニティとかあるの?
bitzenyと何が違うの?
2018/03/04(日) 04:52:11.69ID:nYE06eji
調べてから質問しろゴミ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 06:58:35.07ID:nBdYgT9U
もう円天抜いてゼニーに並んだのか
コトなかなかやるね
2018/03/04(日) 07:33:49.88ID:uE3dQ8Qv
一晩のうちに買い増えててワロタ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 08:10:03.80ID:nBdYgT9U
こりゃ近いうちに全く掘れなくなるぞ
2018/03/04(日) 08:21:47.39ID:uE3dQ8Qv
ユーザーまだ少なそうだし10000KOTOくらいあればリッチリスト100位には入れるかね
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 08:24:22.24ID:nBdYgT9U
10円
2018/03/04(日) 08:43:56.35ID:54ZSyLM1
すばらしい
マイニングしててよかった
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 08:48:42.58ID:UoDFE5D6
100円目指しそうだね
しばらくガチホするわ
2018/03/04(日) 08:50:23.06ID:jm/MWqYs
ちょっと寝ている間にたまげたなぁ。
dogeのDEPOSITが詰まっててホットドッグを販売できない。。
OutputsがNot yet redeemedのままなのはウォレット同期していないとかかな。問い合わせしないと。
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 09:07:46.94ID:2Xc0ITBu
円天も上がった後下げてこのざまだし、はっきり言って
売るなら今だろ。夜には3円でも全く驚かない。
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 09:08:42.94ID:UoDFE5D6
大量の買い支えがあるから下がらんぞ
プレマイナーが吊り上げる可能性あるな
2018/03/04(日) 09:15:15.12ID:ecpQGwBH
ドマイナー取引所で出入金含めて売買しようなんてチャレンジャーだな
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 10:12:13.45ID:xNAyLnaK
変な高値を付けてから暴落とかすると
あとあと値が上がりにくくなるから嫌だな
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 10:29:50.74ID:MpJ0IH2E
嗚呼。みんな思ってそうだけど、もっと買えばよかった件。
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 10:35:36.40ID:MpJ0IH2E
今からかうと昨日の半分しか買えず、もしかしたら明日はその半分しか手に入らないかもしれない。
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 10:52:17.22ID:TWI+Nl5I
zoinは21,000,000枚で140円
こっち212,000,000枚
まぁ常識的に考えたら今高過ぎだよね
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 11:04:37.59ID:MpJ0IH2E
ここで書いても仕方無いよ。お前がzoinに入れ籠んでることだけ伝わってきた。
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 11:14:31.68ID:lNKNeZK1
>>984
それなら14円くらいになりそうだな
2018/03/04(日) 11:23:09.87ID:jm/MWqYs
GTX1070*6で掘ったら7.8kH出た。そっ閉じ。

jambtcでdoge入金とbtc出金がjamって進まない。待ち。
2018/03/04(日) 11:23:34.74ID:O5TKLEF6
祝100枚
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 11:29:04.01ID:MpJ0IH2E
>>987
そんなもんじゃない?うちも1070*5でやってたけど1枚辺り1.3kH位だった。
GPUは電気代の割りに結果が出ないので、CPUに任せて別のもん掘ってるよ。
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 11:33:17.57ID:MpJ0IH2E
i5で実測50wのPC使って3.51 KH/s (Now)/2.52 KH/s (Avg)だし。グラボは割に合わん。
2018/03/04(日) 11:33:35.39ID:jm/MWqYs
>>989
もちろんネタ枠でそう言えば掘れたなとやってみただけです、、
2018/03/04(日) 11:36:40.46ID:8WHu4gav
初期に掘ったおかげか15000枚くらいあるわ
21億枚では大して上がらないだろうからさっさと売り払いたいが取引所があれではなあ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 11:37:29.06ID:MpJ0IH2E
>>991
ああ。なるほど。年明けは寒いのもあって、頭数兼暖房でグラボも使ってたけど
住んでる場所によるけどそろそろ無駄でしかないもんね。
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 11:39:15.01ID:MpJ0IH2E
>>992
いや、使ってみた限り今のところ取引所はちゃんと動いてるよ。
まあ、期待していないみたいだからどんどん売ってくれればいい。
2018/03/04(日) 11:53:33.60ID:54ZSyLM1
>>992
21億じゃなくて2億1000万
2018/03/04(日) 12:08:20.38ID:ws6Q34mj
jamBTCで試しに2koto売りに出したらGOXされたわ
注文履歴も消えてるしBTCもkotoも残高ゼロ
デポジットに2kotoの入金履歴があるだけ
怖ぇーー
2018/03/04(日) 12:22:29.85ID:jm/MWqYs
売り0.01枚を連射して遊んでた人?。。
2018/03/04(日) 12:26:38.23ID:1Z3AhPv5
何かメッセージ出てたけど
Message! RVN wallets currently listed by JamBtc are undergoing technical maintenance to suspend RVN deposits and withdrawals.
We will be back in 48 hours. Deposit and withdraw other coins, exchange everything is normal We apologize for any inconvenience caused
2018/03/04(日) 13:06:18.48ID:IIv/YXRn
次スレたのむ
2018/03/04(日) 13:12:58.74ID:2IjC0rAl
OK
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 21時間 39分 33秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況