探検


【KOT】KOTO Part6【Zcash】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:33:26.46ID:fai6P0P2
前スレ

【KOT】KOTO Part5【Zcash】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518079447/
2018/02/21(水) 21:22:03.93ID:F7BqG2Aa
>>151
Ryzenなら自分でビルドするかcpuminer-opt使おうよ
もったいない
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:31:49.76ID:ZVsEkiRx
上場したら即安売りしてやるよ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:37:44.10ID:ux51jSjE
買ってやるからちゃんと売れよ。
2018/02/21(水) 22:15:23.49ID:zhAS1aEe
俺も買うから1円で売ってくれい
2018/02/21(水) 22:17:08.26ID:1RR8QKl3
即売りの荒しで1円すぐ切りそうだな
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:19:10.30ID:ZVsEkiRx
0.02円で15000Koto売るよ
2018/02/21(水) 22:21:05.82ID:zhAS1aEe
>>158
10monaと交換でもいいぞ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:25:59.22ID:ZVsEkiRx
ロゴさえカッコよかったら良かったんだがな
2018/02/21(水) 22:32:31.11ID:zhAS1aEe
なんなら5000Kotoを10monaで買ってもいいぞ
2018/02/21(水) 22:37:43.75ID:zhAS1aEe
わかった、じゃあ3000Kotoを10monaでどうだ?
2018/02/21(水) 22:42:01.09ID:EleY5y4A
>>145
第3i7はminerd_IvySandy.exeでCPU100%24時間半月掘り続けても落ちなかったな
その後もスレッド数減らしてCPU80%で半月掘ってるが問題なし
2018/02/21(水) 22:44:04.92ID:zhAS1aEe
そもそもノートパソコンは掘りにあまり向いてない気がするな
ファンの音も精神的に悪いし
2018/02/21(水) 22:50:08.29ID:EleY5y4A
>>158
まず15,000kotoのKアドレス晒せ
話はそこからだ
2018/02/21(水) 22:54:34.54ID:1RR8QKl3
ノートPCマイニングは
ノートのバッテリーが熱でやられるから止めた方が良い

出来るならバッテリー抜け
2018/02/21(水) 22:59:52.85ID:mYrtjgGO
ノートパソコンでマイニングはヤバい、ちょっと大袈裟だが下手したら熱で燃えるからな…
2018/02/21(水) 23:07:47.98ID:Ig68rLiw
>>152
むしろこっちが知りたい。持ってないけど

デバイスにsshログインしてからプログラム走らせるとか..?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:10:15.40ID:oWD7Lcgg
ノートは最大負荷だと80℃超えてしまう機種が多いから
性能落としてでも60℃以下に抑えた方がいい
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:20:37.62ID:ObVVPFnj
>>162
ありがたいなあ。養分乙。その割合で買って、上がったら売るわ。
2018/02/21(水) 23:32:30.59ID:zhAS1aEe
ああ養分でも何でもいい
売る気のある奴はここでどんどん安く売ってくれ
お前らの言う価格より高く買ってやる
2018/02/21(水) 23:39:39.87ID:zhAS1aEe
で、ほんとは安く売る気ないんだろ?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:58:29.64ID:/TlL+07F
>>172
そんな奴らばっかだよ。
2018/02/22(木) 00:05:20.20ID:HQCzc99Z
>>172
それ以前に持ってないのに安くうるうる言ってるだけだろ
2018/02/22(木) 00:09:52.31ID:1kdl3Bl5
一週間ちょいでやっと600kotoや
先は長い
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:21:32.56ID:m+pnBjqO
>>174
掘ったもん勝ち。あとから悔しがれ。
2018/02/22(木) 00:23:30.46ID:d214Nz+y
>>176
え?レスする相手間違ってないか?
俺は期待して掘りまくってるんだが
安値で売る気もないんだが
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:26:53.21ID:pcNCTkLs
上場するわけないのに
2018/02/22(木) 00:39:31.89ID:rI53517S
上場しないから持ってても仕方ないだろ
俺が買ってやるよ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:01:09.31ID:m+pnBjqO
>>177
めんごめんご
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:03:26.39ID:m+pnBjqO
いや、逆に上場しないと言われちゃうと、面白くて仕方が無いな。
そして、そんな上場しないと言ってる奴に端金で売り渡す理由も無いw
諦めるときは全部バーンするよ。まあ、3年寝かしてからだけど。
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:08:58.68ID:m+pnBjqO
上場しようと動いているということに一応なっているから、上場するというその可能性があるわけなのだけど
逆に上場する訳が無いという輩は、何を根拠にそう思うんだい。
2018/02/22(木) 01:19:56.37ID:rI53517S
>>181
どうしたのそんなに必死になってw
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:22:26.36ID:pcNCTkLs
匿名通過って時点で国内上場は難しいな
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:30:02.03ID:m+pnBjqO
>>183
必死というか、常識的に考えて端金で売らなくない?
と思ったので、そのまま書いたよ。
2018/02/22(木) 01:44:13.33ID:rI53517S
>>185
誰かに売って欲しいって言われたの?>>158が売るって言ってたから買うって言ったんだけど俺は
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:55:18.16ID:m+pnBjqO
>>186
言われてないよ?
うん。3000kotoを10monaって笑う相場だねえ。
2018/02/22(木) 01:56:34.13ID:rI53517S
>>187
笑う相場ってのは安く買い叩きすぎってことか?
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:57:37.70ID:m+pnBjqO
果たして、一万以下で今手放す意味が有るのだろうか?
10月に始まったばかりなのに?
買い手がいても詐欺かもしれない。取引所のように取引が成立するとは限らない。
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:59:23.08ID:pcNCTkLs
未上場の通貨と上場済みの通貨を個人が交換するのは違法じゃないんだっけ?
2018/02/22(木) 02:00:01.86ID:rI53517S
Monappyで取引すればいいんじゃね?専用つけて
2018/02/22(木) 02:01:34.25ID:rI53517S
>>190
いや俺は初めて聞いたが
どういう理由で個人は違法なの?
2018/02/22(木) 02:33:16.72ID:HQCzc99Z
>>190
なにこれ恥ずかしい
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:57:01.05ID:Ihuu6KeY
違法だよ
2018/02/22(木) 04:48:22.73ID:wQSLBNuD
未上場の通貨(?)と子ども銀行券あるいはオンラインゲーム上のお金
どこらへんに線引きがあるのだろう
現状ではKOTOも子ども銀行券も本質的な価値は同じじゃないの?
2018/02/22(木) 08:22:07.48ID:HWqJTFpl
>>194
ネガキャンもここまでくると病気
Kotoの知名度が徐々にでも上がってきてる証拠か
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:53:59.43ID:tKHjefXh
何で違法かはしらんけど、詐欺みたいな値で売る
人間のカスが居るから違法でいいや。
通報しますた。
2018/02/22(木) 09:08:51.20ID:jlowc4Sk
上場は絶対あるから心配するな
あの作者が何百万枚をお金に替えたくないはずがない
2018/02/22(木) 09:31:02.55ID:HsHDEKnw
じゃあメルカリは全部違法じゃん
理屈が子供だな、中卒はかわいそうだなぁ
2018/02/22(木) 10:07:50.75ID:1DYb2vV6
個人が小判を交換しようがゴミ電子データを交換しようが
取り締まる法律は無い

業としてやるならそれ相応の許可が必要
ちなみにKOTOが法的に仮想通貨として認められているかどうかといわれると
資金決済法的にはまだ要件をみたしていないような気がするけどね
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:13:00.08ID:0P+TtNtW
#general_english での上場しろ/まだしない議論があちい
2018/02/22(木) 11:28:07.79ID:2swl0ifw
バイナンス登録再開してるぞ!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/dwpZnQ
2018/02/22(木) 11:33:18.67ID:HQCzc99Z
まだまだ簡単に掘れるしな
掘れるうちに上場してもね・・・
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 14:19:42.65ID:47xpjZsX
上場したじゃん
よかったなお前ら
https://www.jambtc.com/index/market/trade/currency/KOTO_BTC
2018/02/22(木) 14:25:54.22ID:++1gRLPq
なんやねんこの空っぽの取引所
2018/02/22(木) 14:31:37.10ID:jlowc4Sk
預けたが最後下ろせないまでありえそうな雰囲気w
2018/02/22(木) 14:47:28.18ID:qmPZaMZK
上場調査チームとやらの無能さよ。
2018/02/22(木) 14:54:13.50ID:rI53517S
上場調査チームが上場しましたって発表したの?
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 14:55:30.23ID:o6lJUCrG
>>208
komax_vc - 今日 午後2時18分
Koto運営のkomaxです。
jamBTCという中国系取引所にKotoが上場致しました。ただし、現在は入金が行えないため取引は行えません。そのため入出金の安全性などKoto運営では確認できておりません。確認できましたら追って連絡いたします。もし使用される場合は注意しながらお使い下さい。

自分でソース当たる癖つけような
2018/02/22(木) 14:55:51.41ID:vU1ANrC0
唐突に上場致しましたって書いてるけどdiscourseに何の告知もないし
取引実体がない取引所を選定した理由も書いてないし
安全性も確認できてない取引所になぜ上場させたのか意味不明なんだけど、これって運営が登録したのかね?
そうだとしたら上場調査チームというかここの運営ってもういろいろ杜撰すぎない?
2018/02/22(木) 14:58:12.68ID:rI53517S
>>209
聞いたほうが早いじゃんw
2018/02/22(木) 14:58:36.41ID:jlowc4Sk
注意しながら使ってくださいw
頭沸いてんのか
2018/02/22(木) 15:00:14.67ID:tI/0Bdhn
まだ値なんかつく状態ではないか
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:01:55.77ID:MhONHSiN
jambtcの人が自分のところで取り扱うために1MHs以上で掘ってた
そこが勝手に上場しただけ
運営は特に関与してないはず
2018/02/22(木) 15:10:47.33ID:vU1ANrC0
なんかいろいろ言葉足らずだなぁ
上場経緯もgeneral_japaneseにたずねられたから答えた程度だしenglishの方は不安しかないだろうに
2018/02/22(木) 15:10:56.20ID:1DYb2vV6
さすがに逆に評判落とすようなところでわざわざ上場せんだろうw
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:11:59.31ID:o6lJUCrG
重要なのはこの瞬間からゲーセン感覚での利用はできなくなったってこと
2018/02/22(木) 15:12:21.10ID:rI53517S
これって取引所なの?
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:18:12.10ID:95w59js5
今は草コイン売りたい人10人に対して
買いたい人1人くらいしかいないから
どんどん値下がりいていくよ
2018/02/22(木) 15:19:08.36ID:2I8DvM9C
ちんたらしてたら胡散臭い場所に独断でやられたと
詐欺じゃないといいがな
2018/02/22(木) 15:19:15.86ID:rI53517S
売りたい人少なかったよ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:21:37.76ID:o6lJUCrG
jamBTCのjamはジャムるからきているらしいぞ

https://bitcointalk.org/index.php?topic=2673078.0
>I can't withdraw BTC from JAMBTC? What's happening? Huh
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:22:43.43ID:tKHjefXh
運営はちゃんと無関係だって発表しろよ。
トラブル起きたらマイナス過ぎるだろ。
こういうのはちゃんとしないとマジで駄目だぞ。
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:32:01.60ID:At30+nT8
モナはニートのおはじきとか言われてたがKotoはそれすら無理そうだなw
ざまあwこれじゃまるで円天より胡散臭い詐欺コインにしか見えないじゃん
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:32:52.27ID:f/Y6eyVW
仮想通貨情報ならここ!!(^◇^)
http://happykasoumoney.com/
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:54:36.58ID:RzE2JXb9
こんな計画GOX臭いところに誰が入金するんだよ
糞安値付いてkotoの評価落とすだけだろ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:56:39.51ID:At30+nT8
オワタwwwwww
2018/02/22(木) 15:57:23.64ID:39SFspAU
先走った空中取引や詐欺防止や兼ねて普通はまともな取引所に早めに上場するものだが
育てるとか来年でいいとかガイジがわけわからん事言い出すんだよ
2018/02/22(木) 16:00:19.62ID:hokHeAzc
Twitter見るに中華勢が普通にしびれ切らしたみたいだね
2018/02/22(木) 16:12:32.27ID:61oQRWvT
なにげにモナも入ってて草
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:08:35.28ID:At30+nT8
値が付くとしても良くて0.5〜0.8円やで
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:09:54.73ID:QYmYQNzq
アンチキモい
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:13:44.62ID:5mI2OOKX
狂信者のほうが気持ち悪いわ
こんな1銭にもならんコインまだ掘ってんの?
2018/02/22(木) 17:21:54.36ID:HQCzc99Z
まあ個人が勝手に上場しても関係ない世界だからな仮想通貨なんて
2018/02/22(木) 17:24:54.15ID:/YxPWYXt
0.05円がいいとこだ
盲目ガイジは外の世界を見て無価値に等しいゲーセンに時間と電気代を割く自らの愚かさに気ずくべき、まだ遅くないぞニート君たち
2018/02/22(木) 17:28:13.25ID:HWqJTFpl
>>212
そりゃ自分らが関わってないところに注意喚起するのは良いことだろ
仮想通貨初心者(笑)は日本発祥の仮想通貨扱ってる=安全って勝手に勘違いしちゃうのか?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:36:36.12ID:At30+nT8
電力あたりの採掘効率で言えばASIC圧勝だから省電力アピールもできないしね
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:50:58.14ID:pQdnxGRp
ようやく俺の1500KOTOに値がつくのか まあ売らんけど
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:22:50.94ID:ZLywz8xd
>>226
誰も入金なんてしないだろ。価格を見てるだけになるだろう。
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:49:53.12ID:ZLywz8xd
Kotoのマイニング難易度はどうなの?
1k/sぐらいでジワジワやってるけど、まあまあ掘れる感じがしてる。

やっぱり、人気ないから、そこそこ掘れちゃうのかな。
2018/02/22(木) 18:50:58.13ID:rI53517S
>>233
いらないなら買い取ろうか?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:57:14.46ID:5mI2OOKX
複数に分割して計168,000Koto掘ったった
2018/02/22(木) 19:02:41.92ID:rI53517S
>>242
じゃあそれ168,000円で売ってくれって言ったら売ってくれる?
1銭にもならないよりマシだろ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:09:09.21ID:QvTtHqyd
>>242
すげーー!
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:23:22.23ID:uMg9ah5b
価格安定のために大口保持者の団体組織しようかね
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:25:32.44ID:ZLywz8xd
>>245
大口っていくらからよ?
2018/02/22(木) 19:36:46.81ID:rI53517S
>>242
で、売ってくれないのか?そのお前の言う1銭にもならんコインは
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:41:05.79ID:uMg9ah5b
乞食にはやらん
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:41:16.22ID:q7zZdM53
>>242
アドレス公開ヨロ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:43:07.56ID:uMg9ah5b
何や貴様、貰いたいならもっと丁寧な言葉で頼むもんやろがカス
2018/02/22(木) 19:46:03.75ID:rI53517S
>>250
どうした急に
何を焦っている
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:29:57.91ID:tKHjefXh
掘ったって事はプール掘りだよな。
ぜひ環境を教えて欲しいものだ。
100k以上出ないと無理だろ。電気代月いくら?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況