前スレ
【KOT】KOTO Part5【Zcash】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518079447/
【KOT】KOTO Part6【Zcash】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:33:26.46ID:fai6P0P2154承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:31:49.76ID:ZVsEkiRx 上場したら即安売りしてやるよ
155承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:37:44.10ID:ux51jSjE 買ってやるからちゃんと売れよ。
156承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:15:23.49ID:zhAS1aEe 俺も買うから1円で売ってくれい
157承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:17:08.26ID:1RR8QKl3 即売りの荒しで1円すぐ切りそうだな
158承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:19:10.30ID:ZVsEkiRx 0.02円で15000Koto売るよ
160承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:25:59.22ID:ZVsEkiRx ロゴさえカッコよかったら良かったんだがな
161承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:32:31.11ID:zhAS1aEe なんなら5000Kotoを10monaで買ってもいいぞ
162承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:37:43.75ID:zhAS1aEe わかった、じゃあ3000Kotoを10monaでどうだ?
163承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:42:01.09ID:EleY5y4A164承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:44:04.92ID:zhAS1aEe そもそもノートパソコンは掘りにあまり向いてない気がするな
ファンの音も精神的に悪いし
ファンの音も精神的に悪いし
166承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:54:34.54ID:1RR8QKl3 ノートPCマイニングは
ノートのバッテリーが熱でやられるから止めた方が良い
出来るならバッテリー抜け
ノートのバッテリーが熱でやられるから止めた方が良い
出来るならバッテリー抜け
167承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:59:52.85ID:mYrtjgGO ノートパソコンでマイニングはヤバい、ちょっと大袈裟だが下手したら熱で燃えるからな…
168承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:07:47.98ID:Ig68rLiw169承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:10:15.40ID:oWD7Lcgg ノートは最大負荷だと80℃超えてしまう機種が多いから
性能落としてでも60℃以下に抑えた方がいい
性能落としてでも60℃以下に抑えた方がいい
170承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:20:37.62ID:ObVVPFnj >>162
ありがたいなあ。養分乙。その割合で買って、上がったら売るわ。
ありがたいなあ。養分乙。その割合で買って、上がったら売るわ。
171承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:32:30.59ID:zhAS1aEe ああ養分でも何でもいい
売る気のある奴はここでどんどん安く売ってくれ
お前らの言う価格より高く買ってやる
売る気のある奴はここでどんどん安く売ってくれ
お前らの言う価格より高く買ってやる
172承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:39:39.87ID:zhAS1aEe で、ほんとは安く売る気ないんだろ?
173承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:58:29.64ID:/TlL+07F >>172
そんな奴らばっかだよ。
そんな奴らばっかだよ。
175承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:09:52.31ID:1kdl3Bl5 一週間ちょいでやっと600kotoや
先は長い
先は長い
176承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:21:32.56ID:m+pnBjqO >>174
掘ったもん勝ち。あとから悔しがれ。
掘ったもん勝ち。あとから悔しがれ。
177承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:23:30.46ID:d214Nz+y178承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:26:53.21ID:pcNCTkLs 上場するわけないのに
179承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:39:31.89ID:rI53517S 上場しないから持ってても仕方ないだろ
俺が買ってやるよ
俺が買ってやるよ
180承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:01:09.31ID:m+pnBjqO >>177
めんごめんご
めんごめんご
181承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:03:26.39ID:m+pnBjqO いや、逆に上場しないと言われちゃうと、面白くて仕方が無いな。
そして、そんな上場しないと言ってる奴に端金で売り渡す理由も無いw
諦めるときは全部バーンするよ。まあ、3年寝かしてからだけど。
そして、そんな上場しないと言ってる奴に端金で売り渡す理由も無いw
諦めるときは全部バーンするよ。まあ、3年寝かしてからだけど。
182承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:08:58.68ID:m+pnBjqO 上場しようと動いているということに一応なっているから、上場するというその可能性があるわけなのだけど
逆に上場する訳が無いという輩は、何を根拠にそう思うんだい。
逆に上場する訳が無いという輩は、何を根拠にそう思うんだい。
184承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:22:26.36ID:pcNCTkLs 匿名通過って時点で国内上場は難しいな
185承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:30:02.03ID:m+pnBjqO186承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:44:13.33ID:rI53517S187承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:55:18.16ID:m+pnBjqO189承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:57:37.70ID:m+pnBjqO 果たして、一万以下で今手放す意味が有るのだろうか?
10月に始まったばかりなのに?
買い手がいても詐欺かもしれない。取引所のように取引が成立するとは限らない。
10月に始まったばかりなのに?
買い手がいても詐欺かもしれない。取引所のように取引が成立するとは限らない。
190承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:59:23.08ID:pcNCTkLs 未上場の通貨と上場済みの通貨を個人が交換するのは違法じゃないんだっけ?
191承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:00:01.86ID:rI53517S Monappyで取引すればいいんじゃね?専用つけて
194承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:57:01.05ID:Ihuu6KeY 違法だよ
195承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:48:22.73ID:wQSLBNuD 未上場の通貨(?)と子ども銀行券あるいはオンラインゲーム上のお金
どこらへんに線引きがあるのだろう
現状ではKOTOも子ども銀行券も本質的な価値は同じじゃないの?
どこらへんに線引きがあるのだろう
現状ではKOTOも子ども銀行券も本質的な価値は同じじゃないの?
197承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:53:59.43ID:tKHjefXh 何で違法かはしらんけど、詐欺みたいな値で売る
人間のカスが居るから違法でいいや。
通報しますた。
人間のカスが居るから違法でいいや。
通報しますた。
198承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:08:51.20ID:jlowc4Sk 上場は絶対あるから心配するな
あの作者が何百万枚をお金に替えたくないはずがない
あの作者が何百万枚をお金に替えたくないはずがない
199承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:31:02.55ID:HsHDEKnw じゃあメルカリは全部違法じゃん
理屈が子供だな、中卒はかわいそうだなぁ
理屈が子供だな、中卒はかわいそうだなぁ
200承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:07:50.75ID:1DYb2vV6 個人が小判を交換しようがゴミ電子データを交換しようが
取り締まる法律は無い
業としてやるならそれ相応の許可が必要
ちなみにKOTOが法的に仮想通貨として認められているかどうかといわれると
資金決済法的にはまだ要件をみたしていないような気がするけどね
取り締まる法律は無い
業としてやるならそれ相応の許可が必要
ちなみにKOTOが法的に仮想通貨として認められているかどうかといわれると
資金決済法的にはまだ要件をみたしていないような気がするけどね
201承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:13:00.08ID:0P+TtNtW #general_english での上場しろ/まだしない議論があちい
202承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:28:07.79ID:2swl0ifw バイナンス登録再開してるぞ!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/dwpZnQ
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/dwpZnQ
203承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:33:18.67ID:HQCzc99Z まだまだ簡単に掘れるしな
掘れるうちに上場してもね・・・
掘れるうちに上場してもね・・・
204承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:19:42.65ID:47xpjZsX205承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:25:54.22ID:++1gRLPq なんやねんこの空っぽの取引所
206承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:31:37.10ID:jlowc4Sk 預けたが最後下ろせないまでありえそうな雰囲気w
207承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:47:28.18ID:qmPZaMZK 上場調査チームとやらの無能さよ。
208承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:54:13.50ID:rI53517S 上場調査チームが上場しましたって発表したの?
209承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:55:30.23ID:o6lJUCrG >>208
komax_vc - 今日 午後2時18分
Koto運営のkomaxです。
jamBTCという中国系取引所にKotoが上場致しました。ただし、現在は入金が行えないため取引は行えません。そのため入出金の安全性などKoto運営では確認できておりません。確認できましたら追って連絡いたします。もし使用される場合は注意しながらお使い下さい。
自分でソース当たる癖つけような
komax_vc - 今日 午後2時18分
Koto運営のkomaxです。
jamBTCという中国系取引所にKotoが上場致しました。ただし、現在は入金が行えないため取引は行えません。そのため入出金の安全性などKoto運営では確認できておりません。確認できましたら追って連絡いたします。もし使用される場合は注意しながらお使い下さい。
自分でソース当たる癖つけような
210承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:55:51.41ID:vU1ANrC0 唐突に上場致しましたって書いてるけどdiscourseに何の告知もないし
取引実体がない取引所を選定した理由も書いてないし
安全性も確認できてない取引所になぜ上場させたのか意味不明なんだけど、これって運営が登録したのかね?
そうだとしたら上場調査チームというかここの運営ってもういろいろ杜撰すぎない?
取引実体がない取引所を選定した理由も書いてないし
安全性も確認できてない取引所になぜ上場させたのか意味不明なんだけど、これって運営が登録したのかね?
そうだとしたら上場調査チームというかここの運営ってもういろいろ杜撰すぎない?
212承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:58:36.41ID:jlowc4Sk 注意しながら使ってくださいw
頭沸いてんのか
頭沸いてんのか
213承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:00:14.67ID:tI/0Bdhn まだ値なんかつく状態ではないか
214承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:01:55.77ID:MhONHSiN jambtcの人が自分のところで取り扱うために1MHs以上で掘ってた
そこが勝手に上場しただけ
運営は特に関与してないはず
そこが勝手に上場しただけ
運営は特に関与してないはず
215承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:10:47.33ID:vU1ANrC0 なんかいろいろ言葉足らずだなぁ
上場経緯もgeneral_japaneseにたずねられたから答えた程度だしenglishの方は不安しかないだろうに
上場経緯もgeneral_japaneseにたずねられたから答えた程度だしenglishの方は不安しかないだろうに
216承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:10:56.20ID:1DYb2vV6 さすがに逆に評判落とすようなところでわざわざ上場せんだろうw
217承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:11:59.31ID:o6lJUCrG 重要なのはこの瞬間からゲーセン感覚での利用はできなくなったってこと
218承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:12:21.10ID:rI53517S これって取引所なの?
219承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:18:12.10ID:95w59js5 今は草コイン売りたい人10人に対して
買いたい人1人くらいしかいないから
どんどん値下がりいていくよ
買いたい人1人くらいしかいないから
どんどん値下がりいていくよ
220承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:19:08.36ID:2I8DvM9C ちんたらしてたら胡散臭い場所に独断でやられたと
詐欺じゃないといいがな
詐欺じゃないといいがな
221承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:19:15.86ID:rI53517S 売りたい人少なかったよ
222承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:21:37.76ID:o6lJUCrG jamBTCのjamはジャムるからきているらしいぞ
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2673078.0
>I can't withdraw BTC from JAMBTC? What's happening? Huh
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2673078.0
>I can't withdraw BTC from JAMBTC? What's happening? Huh
223承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:22:43.43ID:tKHjefXh 運営はちゃんと無関係だって発表しろよ。
トラブル起きたらマイナス過ぎるだろ。
こういうのはちゃんとしないとマジで駄目だぞ。
トラブル起きたらマイナス過ぎるだろ。
こういうのはちゃんとしないとマジで駄目だぞ。
224承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:32:01.60ID:At30+nT8 モナはニートのおはじきとか言われてたがKotoはそれすら無理そうだなw
ざまあwこれじゃまるで円天より胡散臭い詐欺コインにしか見えないじゃん
ざまあwこれじゃまるで円天より胡散臭い詐欺コインにしか見えないじゃん
225承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:32:52.27ID:f/Y6eyVW 仮想通貨情報ならここ!!(^◇^)
http://happykasoumoney.com/
http://happykasoumoney.com/
226承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:54:36.58ID:RzE2JXb9 こんな計画GOX臭いところに誰が入金するんだよ
糞安値付いてkotoの評価落とすだけだろ
糞安値付いてkotoの評価落とすだけだろ
227承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:56:39.51ID:At30+nT8 オワタwwwwww
228承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:57:23.64ID:39SFspAU 先走った空中取引や詐欺防止や兼ねて普通はまともな取引所に早めに上場するものだが
育てるとか来年でいいとかガイジがわけわからん事言い出すんだよ
育てるとか来年でいいとかガイジがわけわからん事言い出すんだよ
229承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:00:19.62ID:hokHeAzc Twitter見るに中華勢が普通にしびれ切らしたみたいだね
230承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:12:32.27ID:61oQRWvT なにげにモナも入ってて草
231承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:08:35.28ID:At30+nT8 値が付くとしても良くて0.5〜0.8円やで
232承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:09:54.73ID:QYmYQNzq アンチキモい
233承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:13:44.62ID:5mI2OOKX 狂信者のほうが気持ち悪いわ
こんな1銭にもならんコインまだ掘ってんの?
こんな1銭にもならんコインまだ掘ってんの?
234承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:21:54.36ID:HQCzc99Z まあ個人が勝手に上場しても関係ない世界だからな仮想通貨なんて
235承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:24:54.15ID:/YxPWYXt 0.05円がいいとこだ
盲目ガイジは外の世界を見て無価値に等しいゲーセンに時間と電気代を割く自らの愚かさに気ずくべき、まだ遅くないぞニート君たち
盲目ガイジは外の世界を見て無価値に等しいゲーセンに時間と電気代を割く自らの愚かさに気ずくべき、まだ遅くないぞニート君たち
236承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:28:13.25ID:HWqJTFpl237承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:36:36.12ID:At30+nT8 電力あたりの採掘効率で言えばASIC圧勝だから省電力アピールもできないしね
238承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:50:58.14ID:pQdnxGRp ようやく俺の1500KOTOに値がつくのか まあ売らんけど
239承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:22:50.94ID:ZLywz8xd >>226
誰も入金なんてしないだろ。価格を見てるだけになるだろう。
誰も入金なんてしないだろ。価格を見てるだけになるだろう。
240承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:49:53.12ID:ZLywz8xd Kotoのマイニング難易度はどうなの?
1k/sぐらいでジワジワやってるけど、まあまあ掘れる感じがしてる。
やっぱり、人気ないから、そこそこ掘れちゃうのかな。
1k/sぐらいでジワジワやってるけど、まあまあ掘れる感じがしてる。
やっぱり、人気ないから、そこそこ掘れちゃうのかな。
242承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:57:14.46ID:5mI2OOKX 複数に分割して計168,000Koto掘ったった
243承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:02:41.92ID:rI53517S244承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:09:09.21ID:QvTtHqyd >>242
すげーー!
すげーー!
245承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:23:22.23ID:uMg9ah5b 価格安定のために大口保持者の団体組織しようかね
246承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:25:32.44ID:ZLywz8xd >>245
大口っていくらからよ?
大口っていくらからよ?
248承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:41:05.79ID:uMg9ah5b 乞食にはやらん
249承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:41:16.22ID:q7zZdM53 >>242
アドレス公開ヨロ
アドレス公開ヨロ
250承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:43:07.56ID:uMg9ah5b 何や貴様、貰いたいならもっと丁寧な言葉で頼むもんやろがカス
252承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:29:57.91ID:tKHjefXh 掘ったって事はプール掘りだよな。
ぜひ環境を教えて欲しいものだ。
100k以上出ないと無理だろ。電気代月いくら?
ぜひ環境を教えて欲しいものだ。
100k以上出ないと無理だろ。電気代月いくら?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 仏でエボラ熱感染初確認 [首都圏の虎★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- おりせん☆2
- 〓たかせん〓 2
- ハム専 ★7
- 【D専】Part.5
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪
- 【高市悲報】石油枯渇まであと162日 [616817505]
- ジャップ円、メキシコペソにすら円安状態…「スナック菓子が1000円、小さなおにぎり500円以上。先進国とは思えない」 [667744927]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 玉木雄一郎が公認を取り消し自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺😭
- 何かパソコンで面白いゲームない?