>>976
最初の頃はどこのどんな土地を買ったのかずっと秘密にしていたのでわからなかった。
画像では日光があまり入らない標高が高いわりに周りの景色も見えにくい
うっそうとした土地だなというぐらいしか情報がなかった。
それでも以前の持ち主は過去の航空写真からビニールハウスを2棟建てたり
お茶の栽培などの農業をやってた様子がわかった。あのあたりは殆どが棚田だから。
スギ林を切らないと軽トラも入らないような土地だったので
知り合いの木こりに少しばかり切ってもらったようだけど。